探検


【Ripple】リップル総合734【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 10:04:49.82ID:syzryIOv
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia....9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/rip...-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/

・バイナンス(海外):http://www.binance.com/


★スレ立てについて
次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合733【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539864543/
2018/10/21(日) 14:10:10.39ID:g1t7X/+W
>>645
だね
15分全然気にしてなかった
ありがとう
今の感じだと上で三角だね
そっから上抜けするかどうか?
俺は下で買い戻したいから下希望なんだけど
2018/10/21(日) 14:11:08.53ID:QGHoTnLm
月曜午前にひくぐらい上がると予想
2018/10/21(日) 14:14:32.68ID:bk39U+fX
>>651
トレンド変換も拾えよ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 14:18:06.66ID:tjV2PYGl
ダブルトップは否定??
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 14:41:15.35ID:yLPPelT1
テクニカル覚えたての厨房が意味も分からず用語使うなよ
タンクトップは着るものだ
2018/10/21(日) 14:44:05.56ID:bk39U+fX
ダブルトップは、ヤマザキの食パンだろ……
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 14:46:59.06ID:SYcz5MgC
それはダブルソフトだっちゅーの
2018/10/21(日) 14:47:39.01ID:g1t7X/+W
だっちゅーのwwwwww
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 14:48:38.96ID:iLF/Ua6Z
ツイみてたら好材料好材料・・・
51.5円くそ〜
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 14:50:02.65ID:RzlKewUn
だっちゅーの

はお笑い芸人モエヤンの決めセリフ
2018/10/21(日) 14:50:07.26ID:WmcL0iZX
バナナスペシャルうんま
2018/10/21(日) 14:56:37.93ID:NWOvFBIy
与沢の動画見たら、銀行間送金はswiftにもってかれるとか手のひら返してて草。あんだけxrp押してたやつが言ってるてことはそろそろ潮時やろな
2018/10/21(日) 15:02:07.50ID:g1t7X/+W
>>661
パイレーツだっちゅーの!!
2018/10/21(日) 15:04:48.57ID:mSLfLmiM
>>663
諦めて残り半分も1/3くらいは売り抜いたんだろうな
2018/10/21(日) 15:10:34.88ID:V1uSoANj
与沢ニキが!?!?!??
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 15:14:36.78ID:PQOjJ3oW
みんなが手のひらを返して
見放したときがチャンスや
2018/10/21(日) 15:15:32.85ID:mSLfLmiM
>>666
銀行送金はswiftに取られるけどXRPは他の用途で使われる
とか言い出してたな、他の用途って具体的になんだよ、と
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 15:16:00.42ID:uKHEXAPk
まぁ与沢はそれでも為替の影響xrp上がる言うてるけどな。
与沢が完全否定したら全売りするけど。
2018/10/21(日) 15:17:09.35ID:cx5Dn66G
>>667
ヨザー信者は与沢に梯子はずされても頼るのは与沢理論なのか…
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 15:23:15.94ID:vq+DjsD0
お前ら投機過ぎだろ
リップルは数年単位で長期保有する通過だろ

デイならビットいけよ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 15:26:35.71ID:ahXld21j
昨日上場!販売期間残り1日!QAcoin!
今日22時から発表とレインイベントがあるぞ!!急げ!!
https://twitter.com/qacoin_official/status/1053614846267219968?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/21(日) 15:28:01.18ID:McISODuK
与沢先生が売り抜けた
もう終わりだああああ
1桁まで落ちるぞ
2018/10/21(日) 15:30:44.78ID:QtujaPfX
激しくヨコヨコ!!
2018/10/21(日) 15:31:29.87ID:QtujaPfX
ここから先、俺の予想は上だな、もしくは下。
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 15:34:18.47ID:j2Wd2yCa
>>642
恥ずかしい指摘すんな
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 15:35:44.39ID:RzlKewUn
与沢翼様〜
私達を見捨てないで〜
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 15:36:59.01ID:AKSyyB90
豚はキモ過ぎ
2018/10/21(日) 15:40:34.53ID:g1t7X/+W
15分三角無くなったみたいだね
これで下向きでまた50円アタック
2018/10/21(日) 15:41:53.35ID:QtujaPfX
波状wwwwww
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 15:42:42.43ID:yqaVAZuB
おいこれ吹き上がるぞ!!って言ってるうちに人生終わってしまいそうですが・・・
2018/10/21(日) 15:44:05.83ID:QtujaPfX
お前はもう死んでいる
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 15:47:57.20ID:mSL326z7
雲が薄いんだよな。突き抜けなきゃいいが。
2018/10/21(日) 15:49:08.84ID:QtujaPfX
でたーbbお得意の強制ブレーキングぅぅぅううううう!!
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 16:02:23.84ID:cgu317U0
BBフォント変えたか?
数字がまるっぽくなった
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 16:03:26.93ID:15DKkDpr
今週のSibosを乗り越えた後って年内に大きな材料ありますかね?
(ビットコインのETFの承認可否&ビットコインセリクラの有無以外で。)
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 16:06:21.57ID:cgu317U0
17時ビットコインあがるぞ!
準備しろ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 16:07:46.40ID:PTGWv8Vf
>>687
そんなこといつもやってると飽きられる
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 16:08:39.25ID:CcwhIKID
年末期待でなかなか下がらないね
2018/10/21(日) 16:17:09.59ID:vAwWEMfm
トランプ「仮想通貨は第二のリーマンショックを招くだろう。だがXRPは仮想通貨ではない」

とか呟いたら爆上がりするんやろなぁ。
2018/10/21(日) 16:18:10.48ID:jIASO/oX
妄想にしてもくだらんすぎる
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 16:19:22.06ID:KnN3ftS7
しかし底堅くなってきたな
2018/10/21(日) 16:24:03.61ID:MH088eLq
リップル陣営がすごいのがトランプ政府とコネクションがあること。これは見逃せない。
2018/10/21(日) 16:24:25.04ID:DsGzFoo6
出来高落ちて来ました
大きく動くのかな
https://i.imgur.com/Hm2P3ts.png
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 16:31:31.92ID:8wsZ249x
暇やな
2018/10/21(日) 16:31:36.45ID:0qLqAq0I
素人なんで教えて欲しいんだけど、
出来高落ちると動くのってなんで??
2018/10/21(日) 16:32:49.25ID:HVsiflIK
>>694
この出来高みて確信した、今後の動きは二通りしかない。
このまま横ばいか、それ以外かだ。
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 16:36:58.87ID:RzlKewUn
>>696
嵐の前の静けさってやつさ
2018/10/21(日) 16:39:19.20ID:A2ppfAFY
年内4万への狼煙が上がったな
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 16:41:32.48ID:k2Qk0Hqs
上値ブレイクしてきそうやん
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 16:42:27.86ID:c4Ns0FdB
>>697
そんなの当たり前だろ、それ以外があるなら教えて欲しいわ。
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 16:48:51.40ID:B4rjaeGV
きてんねきてんね
2018/10/21(日) 16:50:24.55ID:MH088eLq
おっ、単独上げやん。
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 16:52:40.19ID:PV6B5EvX
また跳ね返されるのか?!
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 16:56:17.75ID:qOKBYESp
>>693
安倍晋太郎とズブズブやった北海道拓殖銀行が潰れたことをもう忘れたのか?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 16:57:34.33ID:qOKBYESp
政治家なんて金さえもらったらどこでも靡くがな
ホリエモンの応援演説してた自民党のなんとかもホリエモンが逮捕されて
歯切れ悪かったなあ
2018/10/21(日) 16:58:36.03ID:QGHoTnLm
犯人は20〜30代もしくは40〜50代
2018/10/21(日) 17:00:45.70ID:bk39U+fX
>>696
出来高が減るってことは取引されてる枚数が減るってこと
つまり買いたい奴と売りたい奴の両方が減ってる
(どちらかだけ減った状態ならすでに上がるか下がるかしている)

買いたい奴も売りたい奴も減ってるなら買い板も売り板も減ってる
それは何かちょっとでも動く理由があったり大口が動かせば簡単に値動きするということ
2018/10/21(日) 17:01:35.07ID:V1uSoANj
この感じ・・・くるか!?!?!?!??!
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 17:03:07.33ID:mryB167p
どーせ何もないに1スピンドル
2018/10/21(日) 17:05:01.49ID:va16uZEZ
スピンドルって結局なんだったの?w
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 17:13:15.59ID:tZfYxNsy
すごい狭いレンジで動いてんな
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 17:15:28.40ID:5WCvOFtx
結局リップルなんだよな
おまいら仕込み終わったか?
2018/10/21(日) 17:17:04.05ID:McISODuK
ネム祭り来るぞ
リップルに上昇余力はないがネムは3~4倍は余裕だ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 17:19:24.87ID:5WCvOFtx
アンチは何がしたいかわかるか?
あの手この手使っておまいらのXRP保有枚数を減らしたいだけなんだよ
2018/10/21(日) 17:22:59.36ID:h/mFvT0o
>>714
朝山なんぞが絡んでるゴミに未来はない
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 17:23:24.37ID:5WCvOFtx
悔しくてしょうがねえんだろな
心情察っするけど最早誰にも止められないステージに来てるんだよ
いつまで見苦しい悪あがきが続くんだろな
2018/10/21(日) 17:24:08.12ID:0/gIanyQ
アンチって何の目的で書き込んでるの?
空売りしてるの?
2018/10/21(日) 17:24:24.70ID:BkHN4b+c
馬鹿か?
お前らの枚数なんか減ったところで全体から見たらミミズのクソにすらならんわwww
本気でそんなふうに思えるんなら頭悪くて幸せだな。
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 17:24:57.57ID:5WCvOFtx
なりふり構わずスレ荒らしまくる事しか出来ないなんて 哀れだな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 17:27:06.33ID:JRNdkCD5
上げ派と下げ派の攻防。
新横派、誕生なるか。
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 17:28:12.87ID:5WCvOFtx
>>719
2兆円の時価総額にまで膨れ上がってんのにまだ必至にアンチ活動してんのかよ
2018/10/21(日) 17:30:29.18ID:BkHN4b+c
へー、2兆の時価総額だったらお前らの枚数なんて糸ミミズの糞にもならんわなwww
724緒ウ認済み名無しbウん
垢版 |
2018/10/21(日) 17:31:13.48ID:oTnRRMOV
それにしても売り豚しつこいね
絶対振られたらストーカーになるタイプやん
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 17:31:40.95ID:5WCvOFtx
時価総額300億円弱の頃に活動してるアンチはまだ可愛かったよなあ
市場の0.05%は操作出来たかもしれなかったもんね
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 17:32:09.16ID:AKSyyB90
暇すぎてロンガーもショーターもイラついてんだよ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 17:33:43.25ID:5WCvOFtx
Twitterから爪弾きされたから5chで暴れるのw
ださw
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 17:36:09.33ID:5WCvOFtx
文面から人物が特定されてるよねw
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 17:36:18.96ID:ja1TbDJi
残念ながらもう魅力がないな
素人がチャートを見てもわかる1月からずっと落ち続けてる
こんなチャートを見てそろそろ上がるぞとかこれから上がるぞなんて誰一人として思わないから
数年先を見てる人はもうすでに買ってるかもっと下で待ってる
まじでもう終わり
上がるより下がる可能性のほうが高い
2018/10/21(日) 17:39:30.94ID:jIASO/oX
素人が見てわかる下がる可能性が高いチャートなら素直に下がる訳がない
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 17:39:44.33ID:wGS3lIYy
>>729
最後急にトーンダウンしててワロタww
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 17:40:59.87ID:5WCvOFtx
新参アンチはまず国語から勉強してね
匿名掲示板でもアホ曝け出して恥ずかしいだけだから
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 17:41:27.25ID:IXIZf/qR
今週は60円くらい行ってほしいなぁ・・・(´;ω;`)
2018/10/21(日) 17:42:14.56ID:R7WJSXBH
日足じっくり見てればここはひたすらノーポジ一択では
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 17:43:10.40ID:wGS3lIYy
>>729
最後の行は20円行くぞ!
とか書けばええのに、保険貼り過ぎて可愛い
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 17:43:21.28ID:5WCvOFtx
速攻で身元割れてアホ丸出しですなw
2018/10/21(日) 17:43:22.99ID:A2ppfAFY
年内4万への栄光の架橋の建築が開始されたな
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 17:44:08.54ID:AKSyyB90
買いと売りの中間地点だからなぁ
ダウも気になるところ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 17:50:28.12ID:oTnRRMOV
>>729
あんたのおっしゃる通りだ
上がるわけなんてない借金してでもハイレバ売っておくのが賢いよ
2018/10/21(日) 17:53:41.33ID:BkHN4b+c
何が新規のアンチだ、お前馬鹿丸出しだな。何で売りか買いの一方通行しか考えられないんだ?
自分の妄想でしか物事が捉えられない馬鹿は黙ってろ。
俺は売りも買いもどちらもするから別にアンチでも何でもねーよ。
ただ、根本的には今はまだこんなもん博打にしかなってねーからアンチではあるかもしれないがな。ゲリプーみてーなクソゴミデータ。何がコインだよwww

何個か上のノーポジが正解だな、今は。
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 17:55:02.78ID:5WCvOFtx
メンタル弱過ぎて草
中学生のやりとりかよwww
2018/10/21(日) 17:56:33.11ID:BkHN4b+c
お前は頭が弱すぎだぞwww
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 17:56:45.40ID:5WCvOFtx
>>740
アホ発見w
こいつチョロ石より簡単だよw
国語から勉強しろw
2018/10/21(日) 17:57:47.08ID:BkHN4b+c
国語だろうが何だろうが、勉強しても地頭が弱いのは治らんからな、かわいそうに
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 17:58:24.83ID:5WCvOFtx
>>742
ハイハイTwitterはボロクソだったねw
ここでは通用すると思った?
残念だったねw
2018/10/21(日) 17:58:33.91ID:BkHN4b+c
なんだチョロ石って?
頭大丈夫か?
2018/10/21(日) 17:59:07.24ID:RuTcvc1K
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
金融庁の監督責任を追求すべきだ
自民党は仮想通貨に対してすべ対応が甘すぎる

ザイフから67億円の仮想通貨を盗み出した犯人は
KYCを必要としない海外のバイナンスに
数千もの口座を開設して 分割送金
身元を明かさず大量の仮想通貨を バイナンスはで
洗浄してトンズラ

未だにメアドだけで登録できる
バイナンスをはじめとした海外の取引所 が存在する
利用禁止にすべきだ。
アメリカは国民のmexの利用を禁止している

また、アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
>>1-999
2018/10/21(日) 17:59:39.51ID:BkHN4b+c
Twitterなんかやってねーよ、誰と勘違いしているんだ?
お前の妄想で俺を特定しないでくれ。
頭おかしいな。
2018/10/21(日) 18:00:03.43ID:RuTcvc1K
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉

大きく動いた後に
利益自慢してるサロン主がいたら
そいつはもう利確を済ませたってことよ

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼の口座に振り込まれたわけ

板取引だからpumpさせた大口の利確玉を
買う必要があるのだ
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物

>>1-999
2018/10/21(日) 18:01:55.07ID:BkHN4b+c
電波系なのか、お前?
誰もお前のことなんか監視してねーぞ??
電波君にまとわりつかれたら怖いから関わる終わりにしとくわ。
サイナラ(´・ω・`)
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 18:02:50.42ID:5WCvOFtx
アホが釣られてアホ曝け出し始めたよw
もうみんなおまえの素性既に認知してんだよw
おまえの文面程度が低すぎて特徴ありすぎるんだよw
5chだから憂さ晴らし出来るとおもった?
出来ねえよバカww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況