★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia....9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/rip...-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合733【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539864543/
【Ripple】リップル総合734【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 10:04:49.82ID:syzryIOv652承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 14:10:10.39ID:g1t7X/+W653承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 14:11:08.53ID:QGHoTnLm 月曜午前にひくぐらい上がると予想
655承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 14:18:06.66ID:tjV2PYGl ダブルトップは否定??
656承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 14:41:15.35ID:yLPPelT1 テクニカル覚えたての厨房が意味も分からず用語使うなよ
タンクトップは着るものだ
タンクトップは着るものだ
657承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 14:44:05.56ID:bk39U+fX ダブルトップは、ヤマザキの食パンだろ……
658承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 14:46:59.06ID:SYcz5MgC それはダブルソフトだっちゅーの
659承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 14:47:39.01ID:g1t7X/+W だっちゅーのwwwwww
660承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 14:48:38.96ID:iLF/Ua6Z ツイみてたら好材料好材料・・・
51.5円くそ〜
51.5円くそ〜
661承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 14:50:02.65ID:RzlKewUn だっちゅーの
はお笑い芸人モエヤンの決めセリフ
はお笑い芸人モエヤンの決めセリフ
662承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 14:50:07.26ID:WmcL0iZX バナナスペシャルうんま
663承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 14:56:37.93ID:NWOvFBIy 与沢の動画見たら、銀行間送金はswiftにもってかれるとか手のひら返してて草。あんだけxrp押してたやつが言ってるてことはそろそろ潮時やろな
666承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 15:10:34.88ID:V1uSoANj 与沢ニキが!?!?!??
667承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 15:14:36.78ID:PQOjJ3oW みんなが手のひらを返して
見放したときがチャンスや
見放したときがチャンスや
668承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 15:15:32.85ID:mSLfLmiM669承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 15:16:00.42ID:uKHEXAPk まぁ与沢はそれでも為替の影響xrp上がる言うてるけどな。
与沢が完全否定したら全売りするけど。
与沢が完全否定したら全売りするけど。
671承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 15:23:15.94ID:vq+DjsD0 お前ら投機過ぎだろ
リップルは数年単位で長期保有する通過だろ
デイならビットいけよ
リップルは数年単位で長期保有する通過だろ
デイならビットいけよ
672承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 15:26:35.71ID:ahXld21j 昨日上場!販売期間残り1日!QAcoin!
今日22時から発表とレインイベントがあるぞ!!急げ!!
https://twitter.com/qacoin_official/status/1053614846267219968?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
今日22時から発表とレインイベントがあるぞ!!急げ!!
https://twitter.com/qacoin_official/status/1053614846267219968?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
673承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 15:28:01.18ID:McISODuK 与沢先生が売り抜けた
もう終わりだああああ
1桁まで落ちるぞ
もう終わりだああああ
1桁まで落ちるぞ
674承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 15:30:44.78ID:QtujaPfX 激しくヨコヨコ!!
675承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 15:31:29.87ID:QtujaPfX ここから先、俺の予想は上だな、もしくは下。
676承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 15:34:18.47ID:j2Wd2yCa >>642
恥ずかしい指摘すんな
恥ずかしい指摘すんな
677承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 15:35:44.39ID:RzlKewUn 与沢翼様〜
私達を見捨てないで〜
私達を見捨てないで〜
678承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 15:36:59.01ID:AKSyyB90 豚はキモ過ぎ
679承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 15:40:34.53ID:g1t7X/+W 15分三角無くなったみたいだね
これで下向きでまた50円アタック
これで下向きでまた50円アタック
680承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 15:41:53.35ID:QtujaPfX 波状wwwwww
681承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 15:42:42.43ID:yqaVAZuB おいこれ吹き上がるぞ!!って言ってるうちに人生終わってしまいそうですが・・・
682承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 15:44:05.83ID:QtujaPfX お前はもう死んでいる
683承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 15:47:57.20ID:mSL326z7 雲が薄いんだよな。突き抜けなきゃいいが。
684承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 15:49:08.84ID:QtujaPfX でたーbbお得意の強制ブレーキングぅぅぅううううう!!
685承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:02:23.84ID:cgu317U0 BBフォント変えたか?
数字がまるっぽくなった
数字がまるっぽくなった
686承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:03:26.93ID:15DKkDpr 今週のSibosを乗り越えた後って年内に大きな材料ありますかね?
(ビットコインのETFの承認可否&ビットコインセリクラの有無以外で。)
(ビットコインのETFの承認可否&ビットコインセリクラの有無以外で。)
687承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:06:21.57ID:cgu317U0 17時ビットコインあがるぞ!
準備しろ
準備しろ
688承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:07:46.40ID:PTGWv8Vf >>687
そんなこといつもやってると飽きられる
そんなこといつもやってると飽きられる
689承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:08:39.25ID:CcwhIKID 年末期待でなかなか下がらないね
69020時おじさん
2018/10/21(日) 16:17:09.59ID:vAwWEMfm トランプ「仮想通貨は第二のリーマンショックを招くだろう。だがXRPは仮想通貨ではない」
とか呟いたら爆上がりするんやろなぁ。
とか呟いたら爆上がりするんやろなぁ。
691承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:18:10.48ID:jIASO/oX 妄想にしてもくだらんすぎる
692承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:19:22.06ID:KnN3ftS7 しかし底堅くなってきたな
693承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:24:03.61ID:MH088eLq リップル陣営がすごいのがトランプ政府とコネクションがあること。これは見逃せない。
694承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:24:25.04ID:DsGzFoo6695承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:31:31.92ID:8wsZ249x 暇やな
696承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:31:36.45ID:0qLqAq0I 素人なんで教えて欲しいんだけど、
出来高落ちると動くのってなんで??
出来高落ちると動くのってなんで??
698承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:36:58.87ID:RzlKewUn >>696
嵐の前の静けさってやつさ
嵐の前の静けさってやつさ
699承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:39:19.20ID:A2ppfAFY 年内4万への狼煙が上がったな
700承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:41:32.48ID:k2Qk0Hqs 上値ブレイクしてきそうやん
701承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:42:27.86ID:c4Ns0FdB >>697
そんなの当たり前だろ、それ以外があるなら教えて欲しいわ。
そんなの当たり前だろ、それ以外があるなら教えて欲しいわ。
702承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:48:51.40ID:B4rjaeGV きてんねきてんね
703承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:50:24.55ID:MH088eLq おっ、単独上げやん。
704承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:52:40.19ID:PV6B5EvX また跳ね返されるのか?!
705承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:56:17.75ID:qOKBYESp >>693
安倍晋太郎とズブズブやった北海道拓殖銀行が潰れたことをもう忘れたのか?
安倍晋太郎とズブズブやった北海道拓殖銀行が潰れたことをもう忘れたのか?
706承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:57:34.33ID:qOKBYESp 政治家なんて金さえもらったらどこでも靡くがな
ホリエモンの応援演説してた自民党のなんとかもホリエモンが逮捕されて
歯切れ悪かったなあ
ホリエモンの応援演説してた自民党のなんとかもホリエモンが逮捕されて
歯切れ悪かったなあ
707承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:58:36.03ID:QGHoTnLm 犯人は20〜30代もしくは40〜50代
708承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:00:45.70ID:bk39U+fX >>696
出来高が減るってことは取引されてる枚数が減るってこと
つまり買いたい奴と売りたい奴の両方が減ってる
(どちらかだけ減った状態ならすでに上がるか下がるかしている)
買いたい奴も売りたい奴も減ってるなら買い板も売り板も減ってる
それは何かちょっとでも動く理由があったり大口が動かせば簡単に値動きするということ
出来高が減るってことは取引されてる枚数が減るってこと
つまり買いたい奴と売りたい奴の両方が減ってる
(どちらかだけ減った状態ならすでに上がるか下がるかしている)
買いたい奴も売りたい奴も減ってるなら買い板も売り板も減ってる
それは何かちょっとでも動く理由があったり大口が動かせば簡単に値動きするということ
709承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:01:35.07ID:V1uSoANj この感じ・・・くるか!?!?!?!??!
710承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:03:07.33ID:mryB167p どーせ何もないに1スピンドル
711承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:05:01.49ID:va16uZEZ スピンドルって結局なんだったの?w
712承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:13:15.59ID:tZfYxNsy すごい狭いレンジで動いてんな
713承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:15:28.40ID:5WCvOFtx 結局リップルなんだよな
おまいら仕込み終わったか?
おまいら仕込み終わったか?
714承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:17:04.05ID:McISODuK ネム祭り来るぞ
リップルに上昇余力はないがネムは3~4倍は余裕だ
リップルに上昇余力はないがネムは3~4倍は余裕だ
715承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:19:24.87ID:5WCvOFtx アンチは何がしたいかわかるか?
あの手この手使っておまいらのXRP保有枚数を減らしたいだけなんだよ
あの手この手使っておまいらのXRP保有枚数を減らしたいだけなんだよ
717承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:23:24.37ID:5WCvOFtx 悔しくてしょうがねえんだろな
心情察っするけど最早誰にも止められないステージに来てるんだよ
いつまで見苦しい悪あがきが続くんだろな
心情察っするけど最早誰にも止められないステージに来てるんだよ
いつまで見苦しい悪あがきが続くんだろな
718承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:24:08.12ID:0/gIanyQ アンチって何の目的で書き込んでるの?
空売りしてるの?
空売りしてるの?
719承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:24:24.70ID:BkHN4b+c 馬鹿か?
お前らの枚数なんか減ったところで全体から見たらミミズのクソにすらならんわwww
本気でそんなふうに思えるんなら頭悪くて幸せだな。
お前らの枚数なんか減ったところで全体から見たらミミズのクソにすらならんわwww
本気でそんなふうに思えるんなら頭悪くて幸せだな。
720承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:24:57.57ID:5WCvOFtx なりふり構わずスレ荒らしまくる事しか出来ないなんて 哀れだな
721承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:27:06.33ID:JRNdkCD5 上げ派と下げ派の攻防。
新横派、誕生なるか。
新横派、誕生なるか。
722承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:28:12.87ID:5WCvOFtx >>719
2兆円の時価総額にまで膨れ上がってんのにまだ必至にアンチ活動してんのかよ
2兆円の時価総額にまで膨れ上がってんのにまだ必至にアンチ活動してんのかよ
723承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:30:29.18ID:BkHN4b+c へー、2兆の時価総額だったらお前らの枚数なんて糸ミミズの糞にもならんわなwww
724緒ウ認済み名無しbウん
2018/10/21(日) 17:31:13.48ID:oTnRRMOV それにしても売り豚しつこいね
絶対振られたらストーカーになるタイプやん
絶対振られたらストーカーになるタイプやん
725承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:31:40.95ID:5WCvOFtx 時価総額300億円弱の頃に活動してるアンチはまだ可愛かったよなあ
市場の0.05%は操作出来たかもしれなかったもんね
市場の0.05%は操作出来たかもしれなかったもんね
726承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:32:09.16ID:AKSyyB90 暇すぎてロンガーもショーターもイラついてんだよ
727承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:33:43.25ID:5WCvOFtx Twitterから爪弾きされたから5chで暴れるのw
ださw
ださw
728承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:36:09.33ID:5WCvOFtx 文面から人物が特定されてるよねw
729承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:36:18.96ID:ja1TbDJi 残念ながらもう魅力がないな
素人がチャートを見てもわかる1月からずっと落ち続けてる
こんなチャートを見てそろそろ上がるぞとかこれから上がるぞなんて誰一人として思わないから
数年先を見てる人はもうすでに買ってるかもっと下で待ってる
まじでもう終わり
上がるより下がる可能性のほうが高い
素人がチャートを見てもわかる1月からずっと落ち続けてる
こんなチャートを見てそろそろ上がるぞとかこれから上がるぞなんて誰一人として思わないから
数年先を見てる人はもうすでに買ってるかもっと下で待ってる
まじでもう終わり
上がるより下がる可能性のほうが高い
730承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:39:30.94ID:jIASO/oX 素人が見てわかる下がる可能性が高いチャートなら素直に下がる訳がない
731承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:39:44.33ID:wGS3lIYy >>729
最後急にトーンダウンしててワロタww
最後急にトーンダウンしててワロタww
732承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:40:59.87ID:5WCvOFtx 新参アンチはまず国語から勉強してね
匿名掲示板でもアホ曝け出して恥ずかしいだけだから
匿名掲示板でもアホ曝け出して恥ずかしいだけだから
733承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:41:27.25ID:IXIZf/qR 今週は60円くらい行ってほしいなぁ・・・(´;ω;`)
734承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:42:14.56ID:R7WJSXBH 日足じっくり見てればここはひたすらノーポジ一択では
735承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:43:10.40ID:wGS3lIYy736承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:43:21.28ID:5WCvOFtx 速攻で身元割れてアホ丸出しですなw
737承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:43:22.99ID:A2ppfAFY 年内4万への栄光の架橋の建築が開始されたな
738承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:44:08.54ID:AKSyyB90 買いと売りの中間地点だからなぁ
ダウも気になるところ
ダウも気になるところ
739承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:50:28.12ID:oTnRRMOV740承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:53:41.33ID:BkHN4b+c 何が新規のアンチだ、お前馬鹿丸出しだな。何で売りか買いの一方通行しか考えられないんだ?
自分の妄想でしか物事が捉えられない馬鹿は黙ってろ。
俺は売りも買いもどちらもするから別にアンチでも何でもねーよ。
ただ、根本的には今はまだこんなもん博打にしかなってねーからアンチではあるかもしれないがな。ゲリプーみてーなクソゴミデータ。何がコインだよwww
何個か上のノーポジが正解だな、今は。
自分の妄想でしか物事が捉えられない馬鹿は黙ってろ。
俺は売りも買いもどちらもするから別にアンチでも何でもねーよ。
ただ、根本的には今はまだこんなもん博打にしかなってねーからアンチではあるかもしれないがな。ゲリプーみてーなクソゴミデータ。何がコインだよwww
何個か上のノーポジが正解だな、今は。
741承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:55:02.78ID:5WCvOFtx メンタル弱過ぎて草
中学生のやりとりかよwww
中学生のやりとりかよwww
742承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:56:33.11ID:BkHN4b+c お前は頭が弱すぎだぞwww
743承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:56:45.40ID:5WCvOFtx744承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:57:47.08ID:BkHN4b+c 国語だろうが何だろうが、勉強しても地頭が弱いのは治らんからな、かわいそうに
745承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:58:24.83ID:5WCvOFtx746承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:58:33.91ID:BkHN4b+c なんだチョロ石って?
頭大丈夫か?
頭大丈夫か?
747承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:59:07.24ID:RuTcvc1K 仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
金融庁の監督責任を追求すべきだ
自民党は仮想通貨に対してすべ対応が甘すぎる
ザイフから67億円の仮想通貨を盗み出した犯人は
KYCを必要としない海外のバイナンスに
数千もの口座を開設して 分割送金
身元を明かさず大量の仮想通貨を バイナンスはで
洗浄してトンズラ
未だにメアドだけで登録できる
バイナンスをはじめとした海外の取引所 が存在する
利用禁止にすべきだ。
アメリカは国民のmexの利用を禁止している
また、アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
>>1-999
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
金融庁の監督責任を追求すべきだ
自民党は仮想通貨に対してすべ対応が甘すぎる
ザイフから67億円の仮想通貨を盗み出した犯人は
KYCを必要としない海外のバイナンスに
数千もの口座を開設して 分割送金
身元を明かさず大量の仮想通貨を バイナンスはで
洗浄してトンズラ
未だにメアドだけで登録できる
バイナンスをはじめとした海外の取引所 が存在する
利用禁止にすべきだ。
アメリカは国民のmexの利用を禁止している
また、アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
>>1-999
748承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:59:39.51ID:BkHN4b+c Twitterなんかやってねーよ、誰と勘違いしているんだ?
お前の妄想で俺を特定しないでくれ。
頭おかしいな。
お前の妄想で俺を特定しないでくれ。
頭おかしいな。
749承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 18:00:03.43ID:RuTcvc1K 目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大きく動いた後に
利益自慢してるサロン主がいたら
そいつはもう利確を済ませたってことよ
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼の口座に振り込まれたわけ
板取引だからpumpさせた大口の利確玉を
買う必要があるのだ
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
>>1-999
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大きく動いた後に
利益自慢してるサロン主がいたら
そいつはもう利確を済ませたってことよ
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼の口座に振り込まれたわけ
板取引だからpumpさせた大口の利確玉を
買う必要があるのだ
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
>>1-999
750承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 18:01:55.07ID:BkHN4b+c 電波系なのか、お前?
誰もお前のことなんか監視してねーぞ??
電波君にまとわりつかれたら怖いから関わる終わりにしとくわ。
サイナラ(´・ω・`)
誰もお前のことなんか監視してねーぞ??
電波君にまとわりつかれたら怖いから関わる終わりにしとくわ。
サイナラ(´・ω・`)
751承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 18:02:50.42ID:5WCvOFtx アホが釣られてアホ曝け出し始めたよw
もうみんなおまえの素性既に認知してんだよw
おまえの文面程度が低すぎて特徴ありすぎるんだよw
5chだから憂さ晴らし出来るとおもった?
出来ねえよバカww
もうみんなおまえの素性既に認知してんだよw
おまえの文面程度が低すぎて特徴ありすぎるんだよw
5chだから憂さ晴らし出来るとおもった?
出来ねえよバカww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 「大谷」と聞いて2番目に思いついたもの
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- エロ同人誌見てて「お、かわいい絵柄!」と思って中身見て頭に輪っかついてると萎える
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]