★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia....9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/rip...-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合733【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539864543/
【Ripple】リップル総合734【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 10:04:49.82ID:syzryIOv412承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 22:44:35.89ID:OIedHNgA ネットワーク効果が働く業界はライバルが3倍になれば自身は9分の1に薄まる
つまりトップが総どりになる SWIFTが総どりになるストーリーは変わらない
つまりトップが総どりになる SWIFTが総どりになるストーリーは変わらない
413承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 22:45:31.97ID:OIedHNgA414承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 23:05:46.53ID:qg+nh9mL しかし落ちて来ないなwww
不思議なくらい
ねっ、なんで?
不思議なくらい
ねっ、なんで?
415承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 23:08:21.94ID:A0wSP7xz まったく期待はしてないが
来週のswiftカンファ上げヨロチクビ
来週のswiftカンファ上げヨロチクビ
416承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 23:14:49.02ID:11s+MKjH 銀河アリスは本当にゴミクソやな
せめて短期で一度でも当ててから語れや
後出しと捏造なら韓国人でもできるやん
せめて短期で一度でも当ててから語れや
後出しと捏造なら韓国人でもできるやん
417承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 23:17:23.80ID:11s+MKjH 今日100万稼いだ!キリー!
さて一日中コピペコピペ
一億持ってます
↑この惨めさったらないね
さて一日中コピペコピペ
一億持ってます
↑この惨めさったらないね
418承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 23:27:55.97ID:OIedHNgA だからねつ造なら動画の残高証明をどのように作るんだ?
俺は画像を編集したり、チャートが動いている残高の改ざんできる
ような技術を持ってないぞ
俺は画像を編集したり、チャートが動いている残高の改ざんできる
ような技術を持ってないぞ
419承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 23:30:15.29ID:DkgA7QeT XRPとIXTだけに集中させるわ
他のコインは伸び率に期待できん
他のコインは伸び率に期待できん
420承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 23:36:46.89ID:11s+MKjH >>418
グダグダ言ってないでせめて短期で予想前だしして見ろよ
お前の発言に有能さや信頼性が1ミリもねーからみんなイライラするんだよ
掲示板でもマトモな奴は普通に尊敬されるわ
発言と行動がクソアンドクソなんだよ
グダグダ言ってないでせめて短期で予想前だしして見ろよ
お前の発言に有能さや信頼性が1ミリもねーからみんなイライラするんだよ
掲示板でもマトモな奴は普通に尊敬されるわ
発言と行動がクソアンドクソなんだよ
421承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 23:38:15.77ID:11s+MKjH あと、俺はノーポジロンガーだわ
50反発はいい兆候だと思うがな
50反発はいい兆候だと思うがな
423承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 23:40:03.46ID:OIedHNgA 別に尊敬されたくてやってねーからな
俺の考えを書いてるだけだ
予想屋になるつもりもない
俺の考えを書いてるだけだ
予想屋になるつもりもない
424承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 23:41:27.94ID:OIedHNgA でも、俺の言うことも馬鹿にできないから俺を恐れてるんだろ
ほっとけないという事はそういうことなのだよ
ほっとけないという事はそういうことなのだよ
425承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 23:43:12.74ID:OIedHNgA おれはソースをもとに俺の考えを書いてるだけだぞ
しかも金融の勉強をしてきてるし、わかりやすく教えてる
しかも金融の勉強をしてきてるし、わかりやすく教えてる
426承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 23:54:00.98ID:i6vbh+14 また銀河アリスの自分語りタイムかよ〜
興味ないよ〜
興味ないよ〜
427承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 00:01:56.82ID:chQAz+XH >>424
うーん、話が通じないのは十分承知してたけど、腰抜け過ぎやな
俺のコメなら簡単な短期一度当てれば偉そうに論破出来るのに、、
暴れるだけ暴れて都合の悪いことに耳を塞ぐお国柄なのは分かるけど
イカれてるフリでもないし、徘徊老人の類なんやろな
暇だから久しぶりに探りを入れてみたけど、やっぱりゴミクズだったわ
NGポチ
うーん、話が通じないのは十分承知してたけど、腰抜け過ぎやな
俺のコメなら簡単な短期一度当てれば偉そうに論破出来るのに、、
暴れるだけ暴れて都合の悪いことに耳を塞ぐお国柄なのは分かるけど
イカれてるフリでもないし、徘徊老人の類なんやろな
暇だから久しぶりに探りを入れてみたけど、やっぱりゴミクズだったわ
NGポチ
428承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 00:02:19.47ID:chQAz+XH >>424
うーん、話が通じないのは十分承知してたけど、腰抜け過ぎやな
俺のコメなら簡単な短期一度当てれば偉そうに論破出来るのに、、
暴れるだけ暴れて都合の悪いことに耳を塞ぐお国柄なのは分かるけど
イカれてるフリでもないし、徘徊老人の類なんやろな
暇だから久しぶりに探りを入れてみたけど、やっぱりゴミクズだったわ
NGポチ
うーん、話が通じないのは十分承知してたけど、腰抜け過ぎやな
俺のコメなら簡単な短期一度当てれば偉そうに論破出来るのに、、
暴れるだけ暴れて都合の悪いことに耳を塞ぐお国柄なのは分かるけど
イカれてるフリでもないし、徘徊老人の類なんやろな
暇だから久しぶりに探りを入れてみたけど、やっぱりゴミクズだったわ
NGポチ
429承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 00:07:48.53ID:LiLNrIOI サンタンデール銀行のリップルを活用した国際送金アプリが、アクセンチュアとEFMA(欧州金融管理協会)による表彰で、銀メダルを受賞。
EFMAは130の国に拡がり欧州の80%の金融機関が所属する。
リップルの新たな一幕が上がる。しかし、チャートは上がらない。
EFMAは130の国に拡がり欧州の80%の金融機関が所属する。
リップルの新たな一幕が上がる。しかし、チャートは上がらない。
430承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 00:18:35.59ID:LiLNrIOI WeissRatings社の仮想通貨の格付が更新
XRP とEOS が B-からBへアップ!
初登場のOmiseGOがC+に位置したことにも注目
A評価:なし
B: XRP EOS
B-: ADA
C+: BTC ETH XLM TRX DASH NEO 格付け上がってもチャートは上がらない
XRP とEOS が B-からBへアップ!
初登場のOmiseGOがC+に位置したことにも注目
A評価:なし
B: XRP EOS
B-: ADA
C+: BTC ETH XLM TRX DASH NEO 格付け上がってもチャートは上がらない
431承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 00:24:43.97ID:h1w9Zzok432承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 00:27:06.75ID:h1w9Zzok 日曜のダダ下がりが始まりそうだな
433承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 00:29:19.76ID:h1w9Zzok 海外の人は宗教の関係で日曜日はポジション閉じる人が多いからな
434承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 00:42:55.26ID:KiYa7bzO はよう俺にナンピンさせてくれや
435承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 01:02:50.50ID:g1t7X/+W 今の出来高から更に落ちれば・・・
まぁ、ちょっと手こずったが順当下げかな
まぁ、ちょっと手こずったが順当下げかな
436承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 01:23:08.05ID:AKSyyB90 銀河アリスってなに?
437承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 01:23:43.73ID:AKSyyB90 >>425
このキモいのはぼっちのゴミかなんか?
このキモいのはぼっちのゴミかなんか?
438承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 01:34:30.41ID:4B427lvB >>437
そいつ45位でショート入れちゃって必死になってるだけだからほっといてあげて…
金融とかなんとか言って煽ってるだけ。
実際はリップルの事なんて理解してないんだから…w
理解してたらリップル社がリップル手放せないの分かるはず
そいつ45位でショート入れちゃって必死になってるだけだからほっといてあげて…
金融とかなんとか言って煽ってるだけ。
実際はリップルの事なんて理解してないんだから…w
理解してたらリップル社がリップル手放せないの分かるはず
439承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 01:41:30.16ID:h1w9Zzok >>438
俺は常にショートポジション持ってるわけではないからな
俺は常にショートポジション持ってるわけではないからな
440承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 01:42:30.18ID:h1w9Zzok このままではもう価格の上昇は限界だと思う
買い物にもサービスにも使えない
送金需要はほんとうのガチホ需要は生まない
これまでも随一見てきたがイベントやテザー買い上げ等特筆すべきことが無い時は常に
下がってきている
これは期待需要がなければもう飽和状態というより供給が過剰としかいいようがない
つまり、今はどのような状態かをもっとわかりやすく言えば、買いたい奴はもうほとんど
買ってしまっていて期待需要ではまだ一時的に購入する需要の余裕はあるが、期待需要が
なくなり価格が一旦下がりだすと即座に売りに出す人が多いという事を意味する
供給量が多いだけにガチホ比率が極端に低く、一旦売りが加速すると加速度的に値崩れが
起こるのだ
さらに今後は取引所にインセンティブとして配ったXRPのロックアップ期間も期限が切れて
くるだろう
コントロールできる主体がないのでやがてじゃぶじゃぶの状態になって大暴落がやってくる
買い物にもサービスにも使えない
送金需要はほんとうのガチホ需要は生まない
これまでも随一見てきたがイベントやテザー買い上げ等特筆すべきことが無い時は常に
下がってきている
これは期待需要がなければもう飽和状態というより供給が過剰としかいいようがない
つまり、今はどのような状態かをもっとわかりやすく言えば、買いたい奴はもうほとんど
買ってしまっていて期待需要ではまだ一時的に購入する需要の余裕はあるが、期待需要が
なくなり価格が一旦下がりだすと即座に売りに出す人が多いという事を意味する
供給量が多いだけにガチホ比率が極端に低く、一旦売りが加速すると加速度的に値崩れが
起こるのだ
さらに今後は取引所にインセンティブとして配ったXRPのロックアップ期間も期限が切れて
くるだろう
コントロールできる主体がないのでやがてじゃぶじゃぶの状態になって大暴落がやってくる
442承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 01:54:34.02ID:iPU9Wo5u >>436
ぺーろぺろ
ぺーろぺろ
443承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 01:56:51.81ID:WqLG8Oi6444承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 02:02:12.82ID:h1w9Zzok 好きにさせてもらうよ
NGにしておいてくれ
NGにしておいてくれ
445承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 02:10:42.02ID:JBZkBY4P >>444
生活かかってるから必死なんだろうけど、
毎回NGにするのも面倒なんだ(о´∀`о)
あぼーんだらけでスレが進行するのも迷惑なんだよね(о´∀`о)
君は反論できないとNGしてくれって言うけど、ママに言わないとママがリップル買っちゃうかもよ?(о´∀`о)
ここに書くのは1回で良いからね(о´∀`о)
人に迷惑にならない大人になろうね(о´∀`о)
生活かかってるから必死なんだろうけど、
毎回NGにするのも面倒なんだ(о´∀`о)
あぼーんだらけでスレが進行するのも迷惑なんだよね(о´∀`о)
君は反論できないとNGしてくれって言うけど、ママに言わないとママがリップル買っちゃうかもよ?(о´∀`о)
ここに書くのは1回で良いからね(о´∀`о)
人に迷惑にならない大人になろうね(о´∀`о)
446承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 02:11:47.63ID:rGZ2v2ME まままままm
447承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 02:16:09.03ID:h1w9Zzok そんなの知らん
448承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 02:23:48.81ID:AMXJnZQW >>447
君の勝手な解釈でリップル社のイメージ下げない方がいいよ(о´∀`о)
いろいろ有るけど刑法233条とかには気を付けてね(о´∀`о)
ママを悲しませちゃダメだよ(о´∀`о)
日本だと大丈夫でも、アメリカはちょっとした事ですぐ動いちゃうからね。
君の勝手な解釈でリップル社のイメージ下げない方がいいよ(о´∀`о)
いろいろ有るけど刑法233条とかには気を付けてね(о´∀`о)
ママを悲しませちゃダメだよ(о´∀`о)
日本だと大丈夫でも、アメリカはちょっとした事ですぐ動いちゃうからね。
449承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 02:25:52.41ID:iPU9Wo5u 1年前勢いがあったころのリップル
↓
「いくで、やるで、リップル買い増しや」
今のリップル
↓
「銀河アリスちゃんの脇汗ぺーろぺろ」
↓
「いくで、やるで、リップル買い増しや」
今のリップル
↓
「銀河アリスちゃんの脇汗ぺーろぺろ」
450承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 02:29:59.21ID:h1w9Zzok >>448
ふーん 韓国まで来てね
ふーん 韓国まで来てね
451承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 02:31:07.74ID:mryB167p 別にチャートとスレに張り付く様なつまらない人生送らなきゃ良いでしょ
452承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 02:35:01.42ID:cRCRVMXa いくらフカシても現実は資産0
惨め過ぎる金無しゴキブリだな
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
惨め過ぎる金無しゴキブリだな
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
453承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 02:37:26.27ID:lsaRJ0S+ >>450
君が何処に住んでるとかの報告も要らないよ(о´∀`о)
そうなった場合はちゃんと君の居場所は分かるから(о´∀`о)
報連相はママにしてあげて(о´∀`о)
僕もここじゃなく然るべき所に報告するから、ここを荒らしちゃダメだよ!めっ(о´∀`о)
君が何処に住んでるとかの報告も要らないよ(о´∀`о)
そうなった場合はちゃんと君の居場所は分かるから(о´∀`о)
報連相はママにしてあげて(о´∀`о)
僕もここじゃなく然るべき所に報告するから、ここを荒らしちゃダメだよ!めっ(о´∀`о)
454承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 02:39:03.87ID:h1w9Zzok お前も荒らしてるぞ
455承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 02:41:56.76ID:h1w9Zzok 中央集権だけに言論弾圧厨も多いんだな
456承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 02:43:30.84ID:FPVKwvNv >>454
も?
あれ?荒らしてる自覚があったんだね(о´∀`о)
じゃ僕はこの辺で書き込むの辞めるね(о´∀`о)
君も辞めるんだよ(о´∀`о)
これ以上批判や煽りしても君のためにならないよ(о´∀`о)
も?
あれ?荒らしてる自覚があったんだね(о´∀`о)
じゃ僕はこの辺で書き込むの辞めるね(о´∀`о)
君も辞めるんだよ(о´∀`о)
これ以上批判や煽りしても君のためにならないよ(о´∀`о)
457承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 02:44:41.73ID:+0h+R+oS458承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 02:45:14.98ID:AcKobhyZ IDコロコロ変えなきゃなんでもいいよ
459承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 02:45:30.29ID:h1w9Zzok 俺は好きなようにやるよ
460承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 02:47:06.06ID:V1uSoANj 好きなようにぺーろぺろ
461承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 02:51:20.81ID:h1w9Zzok ショートで短期間にサクッと利確が重要じゃ
なんつう、わかりやすい相場じゃ
伸びきったゴムは縮むんだよ
頂上でショート待ってれば下がるの最速なんだからな
信者が多いリップルは簡単じゃな
古くから見てる奴はイナゴの性質をよく知ってる
フルレバショートはアホがする事だ
適度にレバは調整して上で待ってるのが正解
上がったの待ってイナゴを引き付けて落とす
俺が種明かししてもイナゴは減らんからな
もうリップラーの資金力には一時的に上げるにしても限界があるんだ
それにもう直近の時価総額も限界に近い
供給過多を短期で改善するような需要は起こらない
そう考えたらショートしかないんだよ
もしなロングやるなら飛び上がってから乗るのは最悪の戦略やで
高値で掴んでしまう
ロングやるなら前もって乗っておかないとダメだ
しかし、そうと言っても供給過多の通貨を今からロングで前もって乗っておく
のもリスクがかなり高い
しかし、ショートは飛び上がって伸び切ったところの判断がつくようになれば
無理に前もって乗っておく必要はない
飛び上がってイナゴの資金が枯渇してくるのを板の消化速度も見ながら待ってるだけでよい
移動平均より高いところで乖離するから自然の摂理として必ず価格はいずれ下がって収束する
Rippleのニュースは単発では続かない
イナゴの飛び乗りは最高峰のコイン
イナゴ資金が尽きると下落反動も凄い
供給過多で直近で需給は改善しない
イベント直後ならずっとポジション持っててもいいが
普段はポジションをずっと持つ必要もない
わかりやすいショート銘柄だ
その性質を利用しない手はない
俺はBitMEXを使ってる ショートが怖いなら小額でやってみることだ
なんつう、わかりやすい相場じゃ
伸びきったゴムは縮むんだよ
頂上でショート待ってれば下がるの最速なんだからな
信者が多いリップルは簡単じゃな
古くから見てる奴はイナゴの性質をよく知ってる
フルレバショートはアホがする事だ
適度にレバは調整して上で待ってるのが正解
上がったの待ってイナゴを引き付けて落とす
俺が種明かししてもイナゴは減らんからな
もうリップラーの資金力には一時的に上げるにしても限界があるんだ
それにもう直近の時価総額も限界に近い
供給過多を短期で改善するような需要は起こらない
そう考えたらショートしかないんだよ
もしなロングやるなら飛び上がってから乗るのは最悪の戦略やで
高値で掴んでしまう
ロングやるなら前もって乗っておかないとダメだ
しかし、そうと言っても供給過多の通貨を今からロングで前もって乗っておく
のもリスクがかなり高い
しかし、ショートは飛び上がって伸び切ったところの判断がつくようになれば
無理に前もって乗っておく必要はない
飛び上がってイナゴの資金が枯渇してくるのを板の消化速度も見ながら待ってるだけでよい
移動平均より高いところで乖離するから自然の摂理として必ず価格はいずれ下がって収束する
Rippleのニュースは単発では続かない
イナゴの飛び乗りは最高峰のコイン
イナゴ資金が尽きると下落反動も凄い
供給過多で直近で需給は改善しない
イベント直後ならずっとポジション持っててもいいが
普段はポジションをずっと持つ必要もない
わかりやすいショート銘柄だ
その性質を利用しない手はない
俺はBitMEXを使ってる ショートが怖いなら小額でやってみることだ
462承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 03:02:17.21ID:h1w9Zzok 前もって持っておくより吹き上がってボリンジャーバンドはみ出したら
ショートかけた方が爆益だからなぁ・・・・
前もって持っておくほどXRPは危険ですよ
前もって持ってガチホするより、吹き上がったらボリバンはみ出し叩いてればいいんだからな
ガチホする意味がわからん
もう2度も吹いて超絶下がってきてる通貨は旬は過ぎてる
買ってガチホするほど危険な方法はない
猪突猛進で逆転の方法を考えられない奴は結局死んでしまうんだが、死んで火にいる
夏の虫みたいで可哀そうだよなぁ
ショートかけた方が爆益だからなぁ・・・・
前もって持っておくほどXRPは危険ですよ
前もって持ってガチホするより、吹き上がったらボリバンはみ出し叩いてればいいんだからな
ガチホする意味がわからん
もう2度も吹いて超絶下がってきてる通貨は旬は過ぎてる
買ってガチホするほど危険な方法はない
猪突猛進で逆転の方法を考えられない奴は結局死んでしまうんだが、死んで火にいる
夏の虫みたいで可哀そうだよなぁ
463承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 03:03:13.85ID:09dSgySG >>255
妄想お疲れさまです。
妄想お疲れさまです。
464承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 03:54:12.27ID:FBBCWGhE 最近「人気の仮想通貨1位」とか「『これから買うなら?』でXRPが50%以上取って1位」とかTwitterで拡散されてるけど
逆に一般人がそんなに持ってるなら上がらないんじゃねぇかな?と手放したくなって来た
逆に一般人がそんなに持ってるなら上がらないんじゃねぇかな?と手放したくなって来た
466承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 03:57:13.85ID:h1w9Zzok おれはこう思うぜ
このままではもう価格の上昇は限界だと思う
買い物にもサービスにも使えない
送金需要はほんとうのガチホ需要は生まない
これまでも随一見てきたがイベントやテザー買い上げ等特筆すべきことが無い時は常に
下がってきている
これは期待需要がなければもう飽和状態というより供給が過剰としかいいようがない
つまり、今はどのような状態かをもっとわかりやすく言えば、買いたい奴はもうほとんど
買ってしまっていて期待需要ではまだ一時的に購入する需要の余裕はあるが、期待需要が
なくなり価格が一旦下がりだすと即座に売りに出す人が多いという事を意味する
供給量が多いだけにガチホ比率が極端に低く、一旦売りが加速すると加速度的に値崩れが
起こるのだ
さらに今後は取引所にインセンティブとして配ったXRPのロックアップ期間も期限が切れて
くるだろう
コントロールできる主体がないのでやがてじゃぶじゃぶの状態になって大暴落がやってくる
このままではもう価格の上昇は限界だと思う
買い物にもサービスにも使えない
送金需要はほんとうのガチホ需要は生まない
これまでも随一見てきたがイベントやテザー買い上げ等特筆すべきことが無い時は常に
下がってきている
これは期待需要がなければもう飽和状態というより供給が過剰としかいいようがない
つまり、今はどのような状態かをもっとわかりやすく言えば、買いたい奴はもうほとんど
買ってしまっていて期待需要ではまだ一時的に購入する需要の余裕はあるが、期待需要が
なくなり価格が一旦下がりだすと即座に売りに出す人が多いという事を意味する
供給量が多いだけにガチホ比率が極端に低く、一旦売りが加速すると加速度的に値崩れが
起こるのだ
さらに今後は取引所にインセンティブとして配ったXRPのロックアップ期間も期限が切れて
くるだろう
コントロールできる主体がないのでやがてじゃぶじゃぶの状態になって大暴落がやってくる
467承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 04:04:28.78ID:D84mjlfS スプリンターズSから絶好調が止まらない⁉
9月の3点1万2020円配当(回収率 4000%)から、少し低迷(それでも毎週の回収率は90%以上キープ)だったが、今月も2週連続プラス回収率!
今日も京都メインが的中(回収率 566.7%)、富士ステークスは軸が惜しくも4着だったが、1〜3.5着全て枠連の買い目3点に入る精度!
『直近の重賞実績』
スプリンターズS 3点 1150円的中
サウジアラビアRC 3点 2080円的中
毎日王冠 3点 290円的中
京都大賞典 3点 1830円的中
府中牝馬S 不的中(軸2着クビ差 ヒモ3、4着)
秋華賞 3点 710円的中
富士ステークス 不的中(軸4着 ヒモ1〜3着、5着)
秋のG1、2連勝中!
菊花賞も自信の買い目で3連勝を狙う!
菊花賞の軸は既に決まっている。
https://regimag.jp/m/magazine/detail?magazine=7852
9月の3点1万2020円配当(回収率 4000%)から、少し低迷(それでも毎週の回収率は90%以上キープ)だったが、今月も2週連続プラス回収率!
今日も京都メインが的中(回収率 566.7%)、富士ステークスは軸が惜しくも4着だったが、1〜3.5着全て枠連の買い目3点に入る精度!
『直近の重賞実績』
スプリンターズS 3点 1150円的中
サウジアラビアRC 3点 2080円的中
毎日王冠 3点 290円的中
京都大賞典 3点 1830円的中
府中牝馬S 不的中(軸2着クビ差 ヒモ3、4着)
秋華賞 3点 710円的中
富士ステークス 不的中(軸4着 ヒモ1〜3着、5着)
秋のG1、2連勝中!
菊花賞も自信の買い目で3連勝を狙う!
菊花賞の軸は既に決まっている。
https://regimag.jp/m/magazine/detail?magazine=7852
469承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 04:07:12.78ID:QGHoTnLm 三角終わって若干垂れ気味
470承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 04:39:24.89ID:bk39U+fX 人気と言ってもまだ知らん奴のほうが圧倒的に多いだろう
ビットコイン以外何も知らん奴が多すぎる
ビットコイン以外何も知らん奴が多すぎる
471承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 04:42:23.03ID:Crxm6JVw btc建て、ドル建て、二段階認証、ウォレット、送金、KYC、雑所得
一般人への敷居が高過ぎる
一般人への敷居が高過ぎる
472承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 05:00:15.06ID:XH3/mIW6 どうでもいいけど動け。5日間くらいヨコヨコやん。
473承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 05:10:35.98ID:qz13Tvqa 大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
日本ではタブー扱いだから話題になっていないだけ
仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に大敗
bitfinexとテザーの相場操縦を
大手機関投資家も嫌気
ウォール街は仮想通貨が規制強化
されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
>>1-999
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
日本ではタブー扱いだから話題になっていないだけ
仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に大敗
bitfinexとテザーの相場操縦を
大手機関投資家も嫌気
ウォール街は仮想通貨が規制強化
されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
>>1-999
474承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 05:11:11.74ID:D1YzYqXD 60円台ならまだしも50円台前半で今にも落ちそうなのに
現実を受け入れようよ・・・もう無理だよ・・・
現実を受け入れようよ・・・もう無理だよ・・・
475承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 05:16:57.00ID:pERMVz6I ワシ、プロのオナニストやけど、
月末にかけて上昇、またはヨコヨコ、
ごく僅かの可能性として下落と予想しとるよ
ワシ、言いましたからね
月末にかけて上昇、またはヨコヨコ、
ごく僅かの可能性として下落と予想しとるよ
ワシ、言いましたからね
476承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 05:19:09.25ID:qz13Tvqa 仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大きく動いた後に
利益自慢してるサロン主がいたら
そいつはもう利確を済ませたってことよ
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼の口座に振り込まれたわけ
板取引だから誰かが
pumpさせた大口の利確玉を買う必要があるのだ
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
>>1-999
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大きく動いた後に
利益自慢してるサロン主がいたら
そいつはもう利確を済ませたってことよ
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼の口座に振り込まれたわけ
板取引だから誰かが
pumpさせた大口の利確玉を買う必要があるのだ
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
>>1-999
477承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 05:20:50.99ID:FBBCWGhE プロってことはそれで稼ぎがあるんか
汁男優かなんかか?
汁男優かなんかか?
478承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 05:31:16.84ID:pERMVz6I479承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 05:56:47.30ID:1SDXHwkQ 騙し下げからのカチ上げや。大口の手口や。皆。遅れるな。IYRK。
480承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 06:00:28.84ID:h1w9Zzok XRPは、証券としての地位に関して規制の不確実性の領域にあるのは確か
いきなり宣言されることもあるから気をつけよう
いきなり宣言されることもあるから気をつけよう
481承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 06:01:49.12ID:h1w9Zzok まだ、SECは証券じゃないよとは全く言ってないからな
482承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 06:03:00.44ID:952H8IVo bb値動き変だな
鯖不調?
鯖不調?
483承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 06:10:01.88ID:cRCRVMXa 資産0ゴキブリが「煽るのやめて下さい」って懇願してきたよ(実話) ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
惨めで情けねぇその願い叶うといいよなwwwwwwwww
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
惨めで情けねぇその願い叶うといいよなwwwwwwwww
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
484承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 06:11:46.12ID:h1w9Zzok XRPは、証券としての地位に関して規制の不確実性の領域にあるのは確かなことで、
いきなり宣言されることもあるから気をつけよう
まだ、SECは証券じゃないよとは全く言ってないからな
楽観的に見てる人はいるがまだ本当は楽観できるところまでのモノは何もない
いきなり宣言されることもあるから気をつけよう
まだ、SECは証券じゃないよとは全く言ってないからな
楽観的に見てる人はいるがまだ本当は楽観できるところまでのモノは何もない
485承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 06:27:34.30ID:JRNdkCD5 5000円期待。
486承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 06:41:09.97ID:cI2gGJNM オナニーエロ動画とか本当どうでもいいから
ちんこのサイズと射精飛距離だけ教えろ
ちんこのサイズと射精飛距離だけ教えろ
487承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 06:41:42.10ID:h1w9Zzok またまた、加熱してますよ
488承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 06:42:59.75ID:h1w9Zzok ショートで短期間にサクッと利確が重要じゃ
なんつう、わかりやすい相場じゃ
伸びきったゴムは縮むんだよ
頂上でショート待ってれば下がるの最速なんだからな
信者が多いリップルは簡単じゃな
古くから見てる奴はイナゴの性質をよく知ってる
フルレバショートはアホがする事だ
適度にレバは調整して上で待ってるのが正解
上がったの待ってイナゴを引き付けて落とす
俺が種明かししてもイナゴは減らんからな
もうリップラーの資金力には一時的に上げるにしても限界があるんだ
それにもう直近の時価総額も限界に近い
供給過多を短期で改善するような需要は起こらない
そう考えたらショートしかないんだよ
もしなロングやるなら飛び上がってから乗るのは最悪の戦略やで
高値で掴んでしまう
ロングやるなら前もって乗っておかないとダメだ
しかし、そうと言っても供給過多の通貨を今からロングで前もって乗っておく
のもリスクがかなり高い
しかし、ショートは飛び上がって伸び切ったところの判断がつくようになれば
無理に前もって乗っておく必要はない
飛び上がってイナゴの資金が枯渇してくるのを板の消化速度も見ながら待ってるだけでよい
移動平均より高いところで乖離するから自然の摂理として必ず価格はいずれ下がって収束する
Rippleのニュースは単発では続かない
イナゴの飛び乗りは最高峰のコイン
イナゴ資金が尽きると下落反動も凄い
供給過多で直近で需給は改善しない
イベント直後ならずっとポジション持っててもいいが
普段はポジションをずっと持つ必要もない
わかりやすいショート銘柄だ
その性質を利用しない手はない
俺はBitMEXを使ってる ショートが怖いなら小額でやってみることだ
なんつう、わかりやすい相場じゃ
伸びきったゴムは縮むんだよ
頂上でショート待ってれば下がるの最速なんだからな
信者が多いリップルは簡単じゃな
古くから見てる奴はイナゴの性質をよく知ってる
フルレバショートはアホがする事だ
適度にレバは調整して上で待ってるのが正解
上がったの待ってイナゴを引き付けて落とす
俺が種明かししてもイナゴは減らんからな
もうリップラーの資金力には一時的に上げるにしても限界があるんだ
それにもう直近の時価総額も限界に近い
供給過多を短期で改善するような需要は起こらない
そう考えたらショートしかないんだよ
もしなロングやるなら飛び上がってから乗るのは最悪の戦略やで
高値で掴んでしまう
ロングやるなら前もって乗っておかないとダメだ
しかし、そうと言っても供給過多の通貨を今からロングで前もって乗っておく
のもリスクがかなり高い
しかし、ショートは飛び上がって伸び切ったところの判断がつくようになれば
無理に前もって乗っておく必要はない
飛び上がってイナゴの資金が枯渇してくるのを板の消化速度も見ながら待ってるだけでよい
移動平均より高いところで乖離するから自然の摂理として必ず価格はいずれ下がって収束する
Rippleのニュースは単発では続かない
イナゴの飛び乗りは最高峰のコイン
イナゴ資金が尽きると下落反動も凄い
供給過多で直近で需給は改善しない
イベント直後ならずっとポジション持っててもいいが
普段はポジションをずっと持つ必要もない
わかりやすいショート銘柄だ
その性質を利用しない手はない
俺はBitMEXを使ってる ショートが怖いなら小額でやってみることだ
490承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 06:54:01.95ID:h1w9Zzok491反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/10/21(日) 06:59:09.20ID:nV3+4Ap1 ジョーカーがいるね、あんなふうにならないようにしないとね…
492承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 07:00:47.29ID:h1w9Zzok これ上行くな
俺はアンチでもチャートがいい時は買うときもあるからな
俺はアンチでもチャートがいい時は買うときもあるからな
493承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 07:20:01.10ID:yssL4Uyj >>492
ロングもショートも手段でしかないからな
ロングもショートも手段でしかないからな
494承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 07:21:11.09ID:h1w9Zzok まあね
意外とフレキシブルだから
意外とフレキシブルだから
495承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 07:31:29.53ID:P5dK3AKd 日足macd0ラインでゴールデンクロスしますわ
496承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 07:32:30.55ID:Q8ZkAXhJ なんかプルプル始めているぞ
497承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 07:36:59.71ID:luM0MyuO まさか暴騰して置いて行かれるなんてないだろうし
上か下かどっちに行くかわからんのでノーポジだな
上か下かどっちに行くかわからんのでノーポジだな
498承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 07:40:16.31ID:cRCRVMXa 「煽るのやめて下さい」だってよギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
499承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 07:42:23.24ID:h1w9Zzok そうなんだよ
日足が変わりそうではねそうに見える
日足が変わりそうではねそうに見える
500承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 07:44:26.46ID:iCdP0Lkg なるほどばくあげ間近だ
アンチだが100まですぐいくね
アンチだがわかる
アンチだが100まですぐいくね
アンチだがわかる
501承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 07:44:53.32ID:cpbg4kYB 世界的ですもんね、乗るしかないこのビッグウェーブに!
502承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 07:45:05.40ID:DsGzFoo6 Q3遅い?
503承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 07:47:31.94ID:A2ppfAFY アンチだが年内4万確定したな
504承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 07:52:26.15ID:h1w9Zzok 9時までにこれ日足トレンド変わるな
505承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 07:57:16.21ID:952H8IVo506承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 08:09:07.41ID:DsGzFoo6507承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 08:20:55.21ID:cpbg4kYB 未来を見据えろ
508承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 08:21:12.40ID:/n2MPNzT >>429
金メダルは何やねん
金メダルは何やねん
509承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 08:24:44.51ID:DsGzFoo6 そうだ
XRPベースでIOUよ?
XRPベースでIOUよ?
510承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 08:35:10.75ID:N0uoqj22 もう51円まで下がったのか
70円だったのにな
もう終わりだな
70円だったのにな
もう終わりだな
511承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 08:35:55.81ID:h/mFvT0o 30円だったのにこんなに上がった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市悲報】トンキン民、家賃が高くなりすぎてこんな家に住むしかなくなる そうまでしてトンキンに住みたい? [158478931]
- 自民党「クマの肉を特産品にしよう」🐻「!?」自民が「クマ対策」第2次提言取りまとめ [432287167]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 彼女が蕎麦の茹で汁飲んでてワロタww
- 【高市悲報】ワイが150万円で買ったパワーエックスさん、今日も暴落っwwwwwwwwwwwwこれ会社偏差値35だろ [257926174]