★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia....9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/rip...-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合733【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539864543/
【Ripple】リップル総合734【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 10:04:49.82ID:syzryIOv232承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 15:51:14.83ID:qbmBJ0vg これ北尾が年末10ドルって言ってたから買ったんだけど
ならなかったら返金あるよね?
ならなかったら返金あるよね?
234承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 15:53:02.83ID:nAD65fNi リップルの日足4本値の値段を、
エクセルシートで獲れるとこありませんか?
エクセルシートで獲れるとこありませんか?
235承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 15:53:16.11ID:OIedHNgA >>232
北尾社長はアキュセラの時と同じリツートしただけ
10ドルになると直接は言ってない
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/988644981660266496
北尾社長が推してたXRPとアキュセラ株、状況が似てきたからな
アキュセラ株は北尾銘柄と言われていたが上場廃止
XRPも北尾仮想通貨
パターンは似てきている 投資する前によく考えよう
北尾社長が100%正しいわけでは無いからなぁ〜
アキュセラ株急落劇の波紋(上)
一気に9割近く下落したのはなぜ?
https://shikiho.jp/tk/news/articles/0/121530/1
アキュセラは上場廃止になってるし、XRPの未来かもしれんぞ
https://www.kakitaroo.com/entry/invest_1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
北尾社長はアキュセラの時と同じリツートしただけ
10ドルになると直接は言ってない
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/988644981660266496
北尾社長が推してたXRPとアキュセラ株、状況が似てきたからな
アキュセラ株は北尾銘柄と言われていたが上場廃止
XRPも北尾仮想通貨
パターンは似てきている 投資する前によく考えよう
北尾社長が100%正しいわけでは無いからなぁ〜
アキュセラ株急落劇の波紋(上)
一気に9割近く下落したのはなぜ?
https://shikiho.jp/tk/news/articles/0/121530/1
アキュセラは上場廃止になってるし、XRPの未来かもしれんぞ
https://www.kakitaroo.com/entry/invest_1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
236承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 15:53:50.06ID:7rsU1jdS237承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 15:54:14.44ID:KonC/rYc >>233
175万リップル購入してんだろ
175万リップル購入してんだろ
238承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 15:54:39.37ID:NSC3o231 175万も売ったら下がるわw
239承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 15:54:39.92ID:OIedHNgA240承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 15:56:30.17ID:OIedHNgA まあ、俺のショートで落ちた可能性はある
242承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 15:57:37.29ID:AqLQNlxu スクショも貼らないエアプに構うなよ
243承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 15:57:47.24ID:93sKKmYN ビットコさんに続け〜〜
245承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 15:58:23.08ID:OIedHNgA246承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 15:59:30.79ID:NSC3o231 こんな値動きないのに買い入れるやつすごw
びっとこ下がったら下がるで
びっとこ下がったら下がるで
247承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 15:59:39.25ID:OIedHNgA 4時間足見れば加熱しきってるのはわかったからね
248承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:01:05.48ID:NSC3o231 くそ!書き込み多すぎて萎えてきた
半日ROM
半日ROM
249承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:02:24.25ID:lJM2mtmr 一日50は普通に稼げるけどなリップルは
250承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:03:32.46ID:aOKHrXaV 50円?50XRP?
252承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:04:10.93ID:OIedHNgA お前らは買い過ぎとか売られ過ぎとかを見た目と雰囲気でしか判断しないからな
ちゃんと買い過ぎとか売られ過ぎに反応するテクニカルと板の消化速度を使って
十分すぎるほど引き付けて売買すれば失敗はほとんどない
ちゃんと買い過ぎとか売られ過ぎに反応するテクニカルと板の消化速度を使って
十分すぎるほど引き付けて売買すれば失敗はほとんどない
253承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:05:32.92ID:OIedHNgA254承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:07:09.03ID:i6vbh+14 暇や
255承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:08:02.71ID:lJM2mtmr256承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:09:35.22ID:OIedHNgA 俺も暇や
1日に1,2回しかないチャンスでしか取引しないからな
1日に1,2回しかないチャンスでしか取引しないからな
257承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:10:51.93ID:yey9qvFE ボラが薄い日のXRPでも1日50稼げるさん超カッケーす
そんな最低な日が続いても年間収益率億超えなのに普通とか超クールっス!
そんな最低な日が続いても年間収益率億超えなのに普通とか超クールっス!
258承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:12:45.04ID:lJM2mtmr まあ上の一億の人は俺より上ぽいしな
50なんか低いと言われるわ
BBランキングは俺も入るけど最近は1位のやつがいかれてるわ
全然勝てる気がせんわ
50なんか低いと言われるわ
BBランキングは俺も入るけど最近は1位のやつがいかれてるわ
全然勝てる気がせんわ
259承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:12:50.20ID:Z82fNokq そろそろ爆上げくるぞ
振り落とされるなよ
振り落とされるなよ
260承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:14:32.62ID:KonC/rYc 俺もBBではランキング10には入ってるが最近はやけにウンコが臭くてたまらん
261承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:15:40.04ID:JgvYxIFN 凄いな俺なんて数回入ったくらいだわ
262承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:16:24.46ID:lJM2mtmr 毎週ランキングは入るけど
ここまで差がつけられたら諦めるわ流石に
ここまで差がつけられたら諦めるわ流石に
264承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:18:50.12ID:OIedHNgA 俺はバイナンスとBitMexしか使わないからな
BBは韓国人でも使えるのか?しかし、反応が悪いのでは使えないな
BBは韓国人でも使えるのか?しかし、反応が悪いのでは使えないな
265承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:21:08.62ID:OIedHNgA266承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:28:21.98ID:lJM2mtmr267承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:28:41.17ID:G4djeeqn アルトFXで勝ててるのはすげーな
ガチホはアホ
ガチホはアホ
268承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:32:23.40ID:OIedHNgA 俺もガチホはアホだと思う
なんでガチホしてるんだ?
なんでガチホしてるんだ?
269承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:32:26.41ID:lJM2mtmr 回転でまうすこしで原資の20倍になるで
数回はガラにやられたけど結局プラスになる
数回はガラにやられたけど結局プラスになる
270承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:34:25.27ID:mMOocRbe ガチで億持ってて仮想で短期でスキャで稼ぐとかアホしかしないだろ
株や為替に比べてボラもショボい上どんだけ税金持ってられるかわかってんの?ww
株や為替に比べてボラもショボい上どんだけ税金持ってられるかわかってんの?ww
271承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:36:54.45ID:yey9qvFE 俺も仮想通貨は宝くじ感覚で真面目にやるのは株だな
こんな365日24時間動いててヨコヨコと暴騰暴落が急に入れ替わるのを毎日やっとられん
こんな365日24時間動いててヨコヨコと暴騰暴落が急に入れ替わるのを毎日やっとられん
272承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:37:20.93ID:JgvYxIFN 儲かってるならいいんじゃね
土日だけかもしれないし
土日だけかもしれないし
273承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:38:16.89ID:lJM2mtmr いやいや確実に稼げるのに株一本よりマシだわ
実際株もやってるけど仮想通貨の方が安定で稼げるからな
まあ悔しいのはわかるけど
実際株もやってるけど仮想通貨の方が安定で稼げるからな
まあ悔しいのはわかるけど
274承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:39:05.98ID:ctWho40k 何言ってんだお前ら
お前ら52円きたぞ
お前ら52円きたぞ
275承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:40:21.60ID:G4djeeqn ガチホ馬鹿は変なとこで買い戻して税金払えなくなるパターンじゃないか?来年払えない奴多いだろ多分
276承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:40:36.61ID:yey9qvFE 別に批難してる訳ではなくて俺にはあってないし
回転のほうが正解、いやホールドが正解
って答え出す問題でもないじゃんてだけ
回転のほうが正解、いやホールドが正解
って答え出す問題でもないじゃんてだけ
277承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:40:37.22ID:ctWho40k 儲けてる儲けてるって
じゃあリアルタイムでここで買いました!
売りましたって言ってみてよ
それで当たったらほんとだろ
どうせトントンくらいだろ
じゃあリアルタイムでここで買いました!
売りましたって言ってみてよ
それで当たったらほんとだろ
どうせトントンくらいだろ
278承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:42:38.95ID:mspPWIE4 回転って不労所得?
279承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:42:53.92ID:2HWpo6jC >>270
為替よりボラ少ない?どのへんが?
為替よりボラ少ない?どのへんが?
280承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:43:44.59ID:lJM2mtmr まあ人それぞれ勝てる方法でやったらいいと思うわ
俺はリップルの回転が一番楽に儲かるからやってるだけだしな
当然時間は掛かるけど
ビットの方向性が決まればロングで良いけどこの相場で全額ロングは無理だわ
俺はリップルの回転が一番楽に儲かるからやってるだけだしな
当然時間は掛かるけど
ビットの方向性が決まればロングで良いけどこの相場で全額ロングは無理だわ
281承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:46:55.31ID:G4djeeqn ビットコスキャはしないのか?
282承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:48:37.07ID:OIedHNgA283承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:48:39.91ID:7JXtkjbX 50万/日、億/年間で儲けてるって奴のレスがやたら余裕なくてワロスw
284承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:49:17.02ID:ZyJdaL1C BBで回転するなら
今なら下51.5上51.8だね
今なら下51.5上51.8だね
285承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:51:28.40ID:G4djeeqn まぁ世の中投資に数十万以上使う人の方が少ないだろうし、余裕あるだけマシだと思うけどね
286承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:53:32.16ID:58Vj7SbY 稼ぎやすいところで稼げばいいのよ
287承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:54:07.61ID:58Vj7SbY それよりバイナンスに8888btc送られたらしいぞ
288承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:57:19.88ID:lJM2mtmr 因みにまだ億は言ってないけど
始めたのが今年最初だけどそんな原資なかったからな
まあ頑張れ
始めたのが今年最初だけどそんな原資なかったからな
まあ頑張れ
289承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:59:11.83ID:OIedHNgA290承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:05:04.86ID:OIedHNgA https://twitter.com/BtcBlockBot/status/1053535053270138880
8888BTC くるな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
8888BTC くるな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
291承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:05:09.30ID:7JXtkjbX クサいスレやなぁ
292承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:06:58.67ID:A0wSP7xz 53円さえも遠く感じる
293承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:07:23.11ID:aBX+ZEQ1 土日は猛者が沢山くるからなぁw平日には全く現れんのになぁw
不思議だなぁww
みつを
不思議だなぁww
みつを
294承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:12:16.95ID:G4djeeqn 8888送ってなにするんだろうな
295承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:13:56.13ID:58Vj7SbY リップルの購入ですよ
297承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:15:24.50ID:G4djeeqn 不覚
しばらくノーポジだったけど少しチャート見ておくか
しばらくノーポジだったけど少しチャート見ておくか
298承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:16:24.56ID:mspPWIE4 44 Bitstamp XRP/EUR \129,688,953 \51.16 0.24%
78 Bittrex XRP/USD \29,865,292 \51.55 0.06%
97 Bitso XRP/MXN \18,631,415 \50.87 0.04%
78 Bittrex XRP/USD \29,865,292 \51.55 0.06%
97 Bitso XRP/MXN \18,631,415 \50.87 0.04%
299承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:17:19.09ID:NEQBGzLk300承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:17:56.57ID:UPEXIp6y301承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:25:01.86ID:i6vbh+14 北朝鮮兵士の行進は俺も練習した時期があったがなかなか難しいよ
302承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:28:25.37ID:++fx01za そろそろ突き抜けるか跳ね返されてガラるかしそうだな
センスなくて読めないからガチホだぜえ
センスなくて読めないからガチホだぜえ
303承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:29:44.21ID:khHB3nOa 松居一代効果で年内300万やで
304承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:30:19.21ID:lJM2mtmr305承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:30:27.72ID:DatVlr9+ 年末1千は夢幻
306承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:45:05.25ID:OIedHNgA307承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:48:58.79ID:G4djeeqn 北朝鮮の更新とテクニカル両方学べば最強だな
308承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:50:42.19ID:pyRruEbG また回転したら税金でマイナス厨か
トータルの決算じゃなかったらとっくに大勢が大損してニュースになってるよ
トータルの決算じゃなかったらとっくに大勢が大損してニュースになってるよ
309承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:51:45.46ID:3cKbBPYL 仮想通貨資産1500万
給料入ってきたら
ひたすら仮想通貨全力で買ってる
クレジットでなんとか生活凌いでいる
今日本円貯金40円
生活が苦しい
給料入ってきたら
ひたすら仮想通貨全力で買ってる
クレジットでなんとか生活凌いでいる
今日本円貯金40円
生活が苦しい
310承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:53:41.19ID:OIedHNgA 日本て回転しても計算が大変になるだけで税金なんてトータルの利益の累進課税なんだろ?
311承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:54:37.91ID:OIedHNgA 無料で使えるソフトがあるんだからそれに突っ込んで提出するだけではないのか?
312承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:56:00.77ID:G4djeeqn313承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:57:07.28ID:SninbjFm この三角持ちは上抜けだろうな
314承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:57:49.67ID:OIedHNgA ショートで短期間にサクッと利確が重要じゃ
なんつう、わかりやすい相場じゃ
伸びきったゴムは縮むんだよ
頂上でショート待ってれば下がるの最速なんだからな
信者が多いリップルは簡単じゃな
古くから見てる奴はイナゴの性質をよく知ってる
フルレバショートはアホがする事だ
適度にレバは調整して上で待ってるのが正解
上がったの待ってイナゴを引き付けて落とす
俺が種明かししてもイナゴは減らんからな
もうリップラーの資金力には一時的に上げるにしても限界があるんだ
それにもう直近の時価総額も限界に近い
供給過多を短期で改善するような需要は起こらない
そう考えたらショートしかないんだよ
もしなロングやるなら飛び上がってから乗るのは最悪の戦略やで
高値で掴んでしまう
ロングやるなら前もって乗っておかないとダメだ
しかし、そうと言っても供給過多の通貨を今からロングで前もって乗っておく
のもリスクがかなり高い
しかし、ショートは飛び上がって伸び切ったところの判断がつくようになれば
無理に前もって乗っておく必要はない
飛び上がってイナゴの資金が枯渇してくるのを板の消化速度も見ながら待ってるだけでよい
移動平均より高いところで乖離するから自然の摂理として必ず価格はいずれ下がって収束する
Rippleのニュースは単発では続かない
イナゴの飛び乗りは最高峰のコイン
イナゴ資金が尽きると下落反動も凄い
供給過多で直近で需給は改善しない
イベント直後ならずっとポジション持っててもいいが
普段はポジションをずっと持つ必要もない
わかりやすいショート銘柄だ
その性質を利用しない手はない
俺はBitMEXを使ってる ショートが怖いなら小額でやってみることだ
なんつう、わかりやすい相場じゃ
伸びきったゴムは縮むんだよ
頂上でショート待ってれば下がるの最速なんだからな
信者が多いリップルは簡単じゃな
古くから見てる奴はイナゴの性質をよく知ってる
フルレバショートはアホがする事だ
適度にレバは調整して上で待ってるのが正解
上がったの待ってイナゴを引き付けて落とす
俺が種明かししてもイナゴは減らんからな
もうリップラーの資金力には一時的に上げるにしても限界があるんだ
それにもう直近の時価総額も限界に近い
供給過多を短期で改善するような需要は起こらない
そう考えたらショートしかないんだよ
もしなロングやるなら飛び上がってから乗るのは最悪の戦略やで
高値で掴んでしまう
ロングやるなら前もって乗っておかないとダメだ
しかし、そうと言っても供給過多の通貨を今からロングで前もって乗っておく
のもリスクがかなり高い
しかし、ショートは飛び上がって伸び切ったところの判断がつくようになれば
無理に前もって乗っておく必要はない
飛び上がってイナゴの資金が枯渇してくるのを板の消化速度も見ながら待ってるだけでよい
移動平均より高いところで乖離するから自然の摂理として必ず価格はいずれ下がって収束する
Rippleのニュースは単発では続かない
イナゴの飛び乗りは最高峰のコイン
イナゴ資金が尽きると下落反動も凄い
供給過多で直近で需給は改善しない
イベント直後ならずっとポジション持っててもいいが
普段はポジションをずっと持つ必要もない
わかりやすいショート銘柄だ
その性質を利用しない手はない
俺はBitMEXを使ってる ショートが怖いなら小額でやってみることだ
315承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:59:05.79ID:yey9qvFE316承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 18:01:51.84ID:gAiPmKhh 42円で損切りした35000xrp返して!(T_T)
317承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 18:03:30.14ID:OIedHNgA まあ、数時間単位なら4時間足見ればまた数時間後に大きく崩れるのはわからないとな
318承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 18:09:13.07ID:G4djeeqn たまには土日に動かそうぜ
油断してるジャップをビックリさせようや
油断してるジャップをビックリさせようや
319100兆円PLAYER《騙》IYRU会長
2018/10/20(土) 18:09:18.30ID:EMvQcmqP どんどん天井下がっとるの。このじわ下げは安心の売りやで。正義は勝つ。かまん?いくで。やるでリップルハイレバ売り増しや
320承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 18:11:36.80ID:gptZxHa8 ブチ上げる時はテクニカル無視して狂ったように上がるから回転してたらいずれ焼かれるんだよ
回転して益出したかった為替やればいい
回転して益出したかった為替やればいい
321承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 18:13:01.11ID:gptZxHa8 ていうかチョロ石トレードヘタクソなんだからおまえは相場語るなボケベトナム🇻🇳
322承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 18:14:03.05ID:pyRruEbG 売りは焼かれるけど買いならどんな時でも強い
馬鹿上げしたら指加えて見守ることになるだけ
馬鹿上げしたら指加えて見守ることになるだけ
323承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 18:14:38.21ID:lJM2mtmr 大抵ガチほどにが負けてるここのスレ
324100兆円PLAYER《騙》IYRU会長
2018/10/20(土) 18:14:53.34ID:EMvQcmqP もうZBとかいう分けわからんとこしか買ってないで。完全な売り時や。わしらは完全な勝ち組。lYRU。いくで。やるで。リップル全資産ハイレバ売り増しや
325承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 18:16:04.81ID:bXeNwtH+ 今から30000円で参入しましたw
326承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 18:17:08.29ID:wv0CzSu5 よく独り言しゃべりだすヤバい奴いるね…
そんなに焦るほど余裕ない状況なんか
そんなに焦るほど余裕ない状況なんか
327承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 18:18:24.48ID:mspPWIE4328承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 18:23:27.34ID:wv0CzSu5329承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 18:23:49.09ID:pyRruEbG しかし仮想通貨相場つまらんな
回転にしろ1.2倍とか興奮してるんだもんな
せめて1.5倍連発する相場じゃないと貧乏人はどうにもならん
回転にしろ1.2倍とか興奮してるんだもんな
せめて1.5倍連発する相場じゃないと貧乏人はどうにもならん
330承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 18:27:26.82ID:G4djeeqn 税金は数百万程度なら半分も持ってかれないで
331承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 18:31:56.11ID:n2lwhDHc まだ持ってるのかお前ら
50以上で売ることのできない奴は
勝者になれないだろ
ガチホはいずれ狼狽するか
一生ゴミとして抱えるかだぞ
50以上で売ることのできない奴は
勝者になれないだろ
ガチホはいずれ狼狽するか
一生ゴミとして抱えるかだぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- お昼休みなので>>2のガッツマンかくのサボってあそぶ
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]