探検


【Ripple】リップル総合734【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 10:04:49.82ID:syzryIOv
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia....9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/rip...-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/

・バイナンス(海外):http://www.binance.com/


★スレ立てについて
次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合733【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539864543/
2018/10/20(土) 15:51:14.83ID:qbmBJ0vg
これ北尾が年末10ドルって言ってたから買ったんだけど
ならなかったら返金あるよね?
2018/10/20(土) 15:52:20.48ID:syzryIOv
>>231
XRPだけで?
今日ほとんど動いてないけど、どうやってんの?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 15:53:02.83ID:nAD65fNi
リップルの日足4本値の値段を、
エクセルシートで獲れるとこありませんか?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 15:53:16.11ID:OIedHNgA
>>232
北尾社長はアキュセラの時と同じリツートしただけ
10ドルになると直接は言ってない
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/988644981660266496


北尾社長が推してたXRPとアキュセラ株、状況が似てきたからな
アキュセラ株は北尾銘柄と言われていたが上場廃止
XRPも北尾仮想通貨
パターンは似てきている 投資する前によく考えよう
北尾社長が100%正しいわけでは無いからなぁ〜

アキュセラ株急落劇の波紋(上)
一気に9割近く下落したのはなぜ?
https://shikiho.jp/tk/news/articles/0/121530/1

アキュセラは上場廃止になってるし、XRPの未来かもしれんぞ
https://www.kakitaroo.com/entry/invest_1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 15:53:50.06ID:7rsU1jdS
>>231
サバ読み過ぎww
取引履歴のスクショ出してみな
焼かれた売り豚だろ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 15:54:14.44ID:KonC/rYc
>>233
175万リップル購入してんだろ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 15:54:39.37ID:NSC3o231
175万も売ったら下がるわw
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 15:54:39.92ID:OIedHNgA
>>233
BitMex使ってる
今日は1回目はハイレバかけた
2回目は踏み上げのショート狙いで適度な
レバかけた
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 15:56:30.17ID:OIedHNgA
まあ、俺のショートで落ちた可能性はある
2018/10/20(土) 15:56:56.41ID:syzryIOv
>>239
もしかして、トータルで爆大損失してない?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 15:57:37.29ID:AqLQNlxu
スクショも貼らないエアプに構うなよ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 15:57:47.24ID:93sKKmYN
ビットコさんに続け〜〜
2018/10/20(土) 15:58:06.33ID:aEdn5nl3
>>229 ええねぇ持ってるねぇ!
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 15:58:23.08ID:OIedHNgA
>>241
いや前、1億円の動画の残高証明見せたように
俺は損する取引少ない
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 15:59:30.79ID:NSC3o231
こんな値動きないのに買い入れるやつすごw
びっとこ下がったら下がるで
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 15:59:39.25ID:OIedHNgA
4時間足見れば加熱しきってるのはわかったからね
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 16:01:05.48ID:NSC3o231
くそ!書き込み多すぎて萎えてきた
半日ROM
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 16:02:24.25ID:lJM2mtmr
一日50は普通に稼げるけどなリップルは
2018/10/20(土) 16:03:32.46ID:aOKHrXaV
50円?50XRP?
2018/10/20(土) 16:03:48.50ID:syzryIOv
>>245
1億円持ってるなら、こんな利幅でエントリーしなくても・・・
しかもハイレバ・・・
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 16:04:10.93ID:OIedHNgA
お前らは買い過ぎとか売られ過ぎとかを見た目と雰囲気でしか判断しないからな
ちゃんと買い過ぎとか売られ過ぎに反応するテクニカルと板の消化速度を使って
十分すぎるほど引き付けて売買すれば失敗はほとんどない 
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 16:05:32.92ID:OIedHNgA
>>251
実際もっと持ってるよ
バイナンスにたまたま入れてたのが1億円分
というだけ
2018/10/20(土) 16:07:09.03ID:i6vbh+14
暇や
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 16:08:02.71ID:lJM2mtmr
>>250
50万
今日も動き有るし普通だけどな
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 16:09:35.22ID:OIedHNgA
俺も暇や
1日に1,2回しかないチャンスでしか取引しないからな
2018/10/20(土) 16:10:51.93ID:yey9qvFE
ボラが薄い日のXRPでも1日50稼げるさん超カッケーす
そんな最低な日が続いても年間収益率億超えなのに普通とか超クールっス!
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 16:12:45.04ID:lJM2mtmr
まあ上の一億の人は俺より上ぽいしな
50なんか低いと言われるわ
BBランキングは俺も入るけど最近は1位のやつがいかれてるわ
全然勝てる気がせんわ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 16:12:50.20ID:Z82fNokq
そろそろ爆上げくるぞ
振り落とされるなよ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 16:14:32.62ID:KonC/rYc
俺もBBではランキング10には入ってるが最近はやけにウンコが臭くてたまらん
2018/10/20(土) 16:15:40.04ID:JgvYxIFN
凄いな俺なんて数回入ったくらいだわ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 16:16:24.46ID:lJM2mtmr
毎週ランキングは入るけど
ここまで差がつけられたら諦めるわ流石に
2018/10/20(土) 16:18:00.56ID:aOKHrXaV
>>262
ぜひコテを付けてこれからもスレでご教授くださいませ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 16:18:50.12ID:OIedHNgA
俺はバイナンスとBitMexしか使わないからな
BBは韓国人でも使えるのか?しかし、反応が悪いのでは使えないな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 16:21:08.62ID:OIedHNgA
>>246
値動き無くてもじりじり上がって天井でガチガチに
固まってる感じは長く見てればわかるよ
そんなときは叩き落してやるとびっくりして暴落する
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 16:28:21.98ID:lJM2mtmr
>>263
教授というか回転しかしてないけどね
ロングは完全な転換かセリクラ始まったらやるけど
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 16:28:41.17ID:G4djeeqn
アルトFXで勝ててるのはすげーな
ガチホはアホ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 16:32:23.40ID:OIedHNgA
俺もガチホはアホだと思う
なんでガチホしてるんだ?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 16:32:26.41ID:lJM2mtmr
回転でまうすこしで原資の20倍になるで
数回はガラにやられたけど結局プラスになる
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 16:34:25.27ID:mMOocRbe
ガチで億持ってて仮想で短期でスキャで稼ぐとかアホしかしないだろ
株や為替に比べてボラもショボい上どんだけ税金持ってられるかわかってんの?ww
2018/10/20(土) 16:36:54.45ID:yey9qvFE
俺も仮想通貨は宝くじ感覚で真面目にやるのは株だな
こんな365日24時間動いててヨコヨコと暴騰暴落が急に入れ替わるのを毎日やっとられん
2018/10/20(土) 16:37:20.93ID:JgvYxIFN
儲かってるならいいんじゃね
土日だけかもしれないし
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 16:38:16.89ID:lJM2mtmr
いやいや確実に稼げるのに株一本よりマシだわ
実際株もやってるけど仮想通貨の方が安定で稼げるからな
まあ悔しいのはわかるけど
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 16:39:05.98ID:ctWho40k
何言ってんだお前ら
お前ら52円きたぞ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 16:40:21.60ID:G4djeeqn
ガチホ馬鹿は変なとこで買い戻して税金払えなくなるパターンじゃないか?来年払えない奴多いだろ多分
2018/10/20(土) 16:40:36.61ID:yey9qvFE
別に批難してる訳ではなくて俺にはあってないし
回転のほうが正解、いやホールドが正解
って答え出す問題でもないじゃんてだけ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 16:40:37.22ID:ctWho40k
儲けてる儲けてるって
じゃあリアルタイムでここで買いました!
売りましたって言ってみてよ
それで当たったらほんとだろ
どうせトントンくらいだろ
2018/10/20(土) 16:42:38.95ID:mspPWIE4
回転って不労所得?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 16:42:53.92ID:2HWpo6jC
>>270
為替よりボラ少ない?どのへんが?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 16:43:44.59ID:lJM2mtmr
まあ人それぞれ勝てる方法でやったらいいと思うわ
俺はリップルの回転が一番楽に儲かるからやってるだけだしな
当然時間は掛かるけど
ビットの方向性が決まればロングで良いけどこの相場で全額ロングは無理だわ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 16:46:55.31ID:G4djeeqn
ビットコスキャはしないのか?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 16:48:37.07ID:OIedHNgA
>>270
日本の税金対策で回転避けてるなら1億円儲けるつもりで海外取引所で回転した方が
利口じゃないか?
1〜2億以上儲けたら移住すればいいんだから
2018/10/20(土) 16:48:39.91ID:7JXtkjbX
50万/日、億/年間で儲けてるって奴のレスがやたら余裕なくてワロスw
2018/10/20(土) 16:49:17.02ID:ZyJdaL1C
BBで回転するなら
今なら下51.5上51.8だね
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 16:51:28.40ID:G4djeeqn
まぁ世の中投資に数十万以上使う人の方が少ないだろうし、余裕あるだけマシだと思うけどね
2018/10/20(土) 16:53:32.16ID:58Vj7SbY
稼ぎやすいところで稼げばいいのよ
2018/10/20(土) 16:54:07.61ID:58Vj7SbY
それよりバイナンスに8888btc送られたらしいぞ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 16:57:19.88ID:lJM2mtmr
因みにまだ億は言ってないけど
始めたのが今年最初だけどそんな原資なかったからな
まあ頑張れ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 16:59:11.83ID:OIedHNgA
>>288
FXは6年やってるけど仮想通貨は今年からだよ

今年の最初はハイレバショートで回転ずっとやってれば
億は比較的楽だった
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:05:04.86ID:OIedHNgA
https://twitter.com/BtcBlockBot/status/1053535053270138880
8888BTC くるな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/20(土) 17:05:09.30ID:7JXtkjbX
クサいスレやなぁ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:06:58.67ID:A0wSP7xz
53円さえも遠く感じる
2018/10/20(土) 17:07:23.11ID:aBX+ZEQ1
土日は猛者が沢山くるからなぁw平日には全く現れんのになぁw
不思議だなぁww

みつを
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:12:16.95ID:G4djeeqn
8888送ってなにするんだろうな
2018/10/20(土) 17:13:56.13ID:58Vj7SbY
リップルの購入ですよ
2018/10/20(土) 17:15:11.86ID:yey9qvFE
>>294
ニコ厨なんじゃね?
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:15:24.50ID:G4djeeqn
不覚
しばらくノーポジだったけど少しチャート見ておくか
2018/10/20(土) 17:16:24.56ID:mspPWIE4
44 Bitstamp XRP/EUR \129,688,953 \51.16 0.24%
78 Bittrex  XRP/USD  \29,865,292 \51.55 0.06%
97 Bitso   XRP/MXN  \18,631,415 \50.87 0.04%
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:17:19.09ID:NEQBGzLk
>>279
レバの問題ね…
バカ高い手数料払ってハイレバで取引してる死にたいアホいるなら別だが
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:17:56.57ID:UPEXIp6y
https://youtu.be/KUlfHz-rOr8?list=RDKUlfHz-rOr8
2018/10/20(土) 17:25:01.86ID:i6vbh+14
北朝鮮兵士の行進は俺も練習した時期があったがなかなか難しいよ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:28:25.37ID:++fx01za
そろそろ突き抜けるか跳ね返されてガラるかしそうだな
センスなくて読めないからガチホだぜえ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:29:44.21ID:khHB3nOa
松居一代効果で年内300万やで
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:30:19.21ID:lJM2mtmr
>>289
自分は去年からビットと株始めて今年の最初からリップル始めてる
リップルはBBしか口座ないからショートしたことないんだけど今思えばショートやってるやつは簡単に億は稼いでるよな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:30:27.72ID:DatVlr9+
年末1千は夢幻
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:45:05.25ID:OIedHNgA
>>304
俺はFXでテクニカル勉強してたから
仮想通貨でも比較的簡単だった
XRPは素直に動くほう
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:48:58.79ID:G4djeeqn
北朝鮮の更新とテクニカル両方学べば最強だな
2018/10/20(土) 17:50:42.19ID:pyRruEbG
また回転したら税金でマイナス厨か
トータルの決算じゃなかったらとっくに大勢が大損してニュースになってるよ
2018/10/20(土) 17:51:45.46ID:3cKbBPYL
仮想通貨資産1500万
給料入ってきたら
ひたすら仮想通貨全力で買ってる
クレジットでなんとか生活凌いでいる
今日本円貯金40円
生活が苦しい
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:53:41.19ID:OIedHNgA
日本て回転しても計算が大変になるだけで税金なんてトータルの利益の累進課税なんだろ?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:54:37.91ID:OIedHNgA
無料で使えるソフトがあるんだからそれに突っ込んで提出するだけではないのか?
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:56:00.77ID:G4djeeqn
>>309
想像しただけでもストレスヤバそうだなwww
ギャンブルじゃねーか
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:57:07.28ID:SninbjFm
この三角持ちは上抜けだろうな
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 17:57:49.67ID:OIedHNgA
ショートで短期間にサクッと利確が重要じゃ

なんつう、わかりやすい相場じゃ
伸びきったゴムは縮むんだよ
頂上でショート待ってれば下がるの最速なんだからな

信者が多いリップルは簡単じゃな
古くから見てる奴はイナゴの性質をよく知ってる

フルレバショートはアホがする事だ
適度にレバは調整して上で待ってるのが正解

上がったの待ってイナゴを引き付けて落とす
俺が種明かししてもイナゴは減らんからな

もうリップラーの資金力には一時的に上げるにしても限界があるんだ
それにもう直近の時価総額も限界に近い
供給過多を短期で改善するような需要は起こらない

そう考えたらショートしかないんだよ


もしなロングやるなら飛び上がってから乗るのは最悪の戦略やで
高値で掴んでしまう
ロングやるなら前もって乗っておかないとダメだ
しかし、そうと言っても供給過多の通貨を今からロングで前もって乗っておく
のもリスクがかなり高い


しかし、ショートは飛び上がって伸び切ったところの判断がつくようになれば
無理に前もって乗っておく必要はない
飛び上がってイナゴの資金が枯渇してくるのを板の消化速度も見ながら待ってるだけでよい
移動平均より高いところで乖離するから自然の摂理として必ず価格はいずれ下がって収束する

Rippleのニュースは単発では続かない
イナゴの飛び乗りは最高峰のコイン
イナゴ資金が尽きると下落反動も凄い
供給過多で直近で需給は改善しない
イベント直後ならずっとポジション持っててもいいが
普段はポジションをずっと持つ必要もない

わかりやすいショート銘柄だ
その性質を利用しない手はない

俺はBitMEXを使ってる ショートが怖いなら小額でやってみることだ
2018/10/20(土) 17:59:05.79ID:yey9qvFE
>>309
いつからやっててそれぞれの銘柄の平均がどれくらいかによって
超絶勝ち組にも中毒養分ギャンブラーにもなる
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 18:01:51.84ID:gAiPmKhh
42円で損切りした35000xrp返して!(T_T)
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 18:03:30.14ID:OIedHNgA
まあ、数時間単位なら4時間足見ればまた数時間後に大きく崩れるのはわからないとな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 18:09:13.07ID:G4djeeqn
たまには土日に動かそうぜ
油断してるジャップをビックリさせようや
319100兆円PLAYER《騙》IYRU会長
垢版 |
2018/10/20(土) 18:09:18.30ID:EMvQcmqP
どんどん天井下がっとるの。このじわ下げは安心の売りやで。正義は勝つ。かまん?いくで。やるでリップルハイレバ売り増しや
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 18:11:36.80ID:gptZxHa8
ブチ上げる時はテクニカル無視して狂ったように上がるから回転してたらいずれ焼かれるんだよ
回転して益出したかった為替やればいい
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 18:13:01.11ID:gptZxHa8
ていうかチョロ石トレードヘタクソなんだからおまえは相場語るなボケベトナム🇻🇳
2018/10/20(土) 18:14:03.05ID:pyRruEbG
売りは焼かれるけど買いならどんな時でも強い
馬鹿上げしたら指加えて見守ることになるだけ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 18:14:38.21ID:lJM2mtmr
大抵ガチほどにが負けてるここのスレ
324100兆円PLAYER《騙》IYRU会長
垢版 |
2018/10/20(土) 18:14:53.34ID:EMvQcmqP
もうZBとかいう分けわからんとこしか買ってないで。完全な売り時や。わしらは完全な勝ち組。lYRU。いくで。やるで。リップル全資産ハイレバ売り増しや
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 18:16:04.81ID:bXeNwtH+
今から30000円で参入しましたw
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 18:17:08.29ID:wv0CzSu5
よく独り言しゃべりだすヤバい奴いるね…
そんなに焦るほど余裕ない状況なんか
2018/10/20(土) 18:18:24.48ID:mspPWIE4
https://i.imgur.com/fw4LI3B.jpg
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 18:23:27.34ID:wv0CzSu5
>>323
手数料高いうえ仮想で売りなんてメリットないだろ
仮に資産倍になっても税金で半分持ってかれるんだからハイリスクノーリターンだわ
2018/10/20(土) 18:23:49.09ID:pyRruEbG
しかし仮想通貨相場つまらんな
回転にしろ1.2倍とか興奮してるんだもんな
せめて1.5倍連発する相場じゃないと貧乏人はどうにもならん
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 18:27:26.82ID:G4djeeqn
税金は数百万程度なら半分も持ってかれないで
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 18:31:56.11ID:n2lwhDHc
まだ持ってるのかお前ら
50以上で売ることのできない奴は
勝者になれないだろ
ガチホはいずれ狼狽するか
一生ゴミとして抱えるかだぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況