ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社再保険の大手の「GenRe」と提携、550を超える保険ブローカーを抱える第3位の国際仲介業者ネットワークunisonSteadfastと提携。
イギリスの規制当局FCAに認可済み。
【公式】 IXTトークン
https://www.ixt.global/
https://twitter.com/IXT_token
https://ティー.me/iXledger
【公式】iXledgerプラットフォーム
https://www.ixledger.com
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
IXTトークンはiXledgerプラットフォームで使用される前提ですが、用途はそれに限られないため公式webページやtwitterアカウントは分離されています。
非公式日本語テレグラム
https://ティー.me/iXledger_japan
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
有志によるWiki、トークンの使い道等解説有り
https://scrapbox.io/IXTWiki
取引所
HitBTC(現在日本からの利用禁止)
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
Bit-Z
https://www.bit-z.com
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 80
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539230652/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 81
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/10/19(金) 13:35:34.87ID:iNa1BhAE
952承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 01:37:25.06ID:V7T7xhce IXTだけに限ったことじゃないが、書き込みの内容を見ていると、歴史を知ってる、長期間に及ぶアンチがいるよな
それだけ長い間、IXTに関心を持って、アップデートとかも細部に渡るまで読んで、
内容に詳しくなって、労力を使って必死にディスる煽りの書き込みを行っても
結果は2つしかない
IXTが爆上がり=ホルダーは億万長者、アンチは血の涙を流して悔しがる
IXTが電子のゴミクズ=ホルダーは資金を損失、アンチはそんなホルダーに向かって「ザマーミロwww」とあざ笑う
つまり、ザマーミロwwwと嘲ることだけを目的にIXTを追って詳しくなっているやつらなわけだよ
それだけ長い間、IXTに関心を持って、アップデートとかも細部に渡るまで読んで、
内容に詳しくなって、労力を使って必死にディスる煽りの書き込みを行っても
結果は2つしかない
IXTが爆上がり=ホルダーは億万長者、アンチは血の涙を流して悔しがる
IXTが電子のゴミクズ=ホルダーは資金を損失、アンチはそんなホルダーに向かって「ザマーミロwww」とあざ笑う
つまり、ザマーミロwwwと嘲ることだけを目的にIXTを追って詳しくなっているやつらなわけだよ
953承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 01:44:18.44ID:V7T7xhce それはリップラーとリップルのアンチが続けてきた事と同じだよな
アンチは最後に「ザマーミロwww」と言いたいがためだけに
XRPが国際送金で使われる事はない!と毎日レスをして
テンプレを作って仮想通貨板以外にも貼りまくったりしていたが
XRPがダメになったとしても、あいつらの報酬は「ザマーミロwww」と言えるだけ
結果的にはXRPはxRで使用されて国際送金のスタンダードになりつつあり、リップラーの大勝利は目前であると同時に
数年に渡ってXRPをディスってきたアンチは、間もなく血の涙を流す
なんか、お前それでいいの?って感じだよな
アンチは最後に「ザマーミロwww」と言いたいがためだけに
XRPが国際送金で使われる事はない!と毎日レスをして
テンプレを作って仮想通貨板以外にも貼りまくったりしていたが
XRPがダメになったとしても、あいつらの報酬は「ザマーミロwww」と言えるだけ
結果的にはXRPはxRで使用されて国際送金のスタンダードになりつつあり、リップラーの大勝利は目前であると同時に
数年に渡ってXRPをディスってきたアンチは、間もなく血の涙を流す
なんか、お前それでいいの?って感じだよな
954承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 02:09:11.76ID:uFrYXsFR それでいいよ
955承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 02:19:56.19ID:gx0Qh1Ni リップルのアンチは、非中央集権の信者が多かった
中央集権のXRPが伸びるにつけ、BTCを始めとしてほとんどの仮想通貨の存在意義が薄れてゆくから
必死にXRPをディスっていたといあ理由もある
中央集権のXRPが伸びるにつけ、BTCを始めとしてほとんどの仮想通貨の存在意義が薄れてゆくから
必死にXRPをディスっていたといあ理由もある
956承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 02:23:47.77ID:gx0Qh1Ni ただ、今となってはアンチからリップラーに転向をした輩も多い
50円台で買えるから、十分な利益を見込めると踏んだんだろ
詳しいやつで、いまだにXRPのアンチをやっているのなんていない
IXTは2年前のXRPと同じ状況だし、まだまだアンチに頑張ってもらわないと
忘れ去られるのが最もよくないからね
50円台で買えるから、十分な利益を見込めると踏んだんだろ
詳しいやつで、いまだにXRPのアンチをやっているのなんていない
IXTは2年前のXRPと同じ状況だし、まだまだアンチに頑張ってもらわないと
忘れ去られるのが最もよくないからね
957承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 06:57:55.55ID:HeqqwQgM まだリップルとか言ってるのか
更に10分の1くらいになっても同じこと言ってそうだな
更に10分の1くらいになっても同じこと言ってそうだな
958承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 07:43:57.42ID:eoGyrLR5 リップルとIXTを比較することに何の意味がある?
全く別の用途、全く別の運営なのに
この程度だから、買い煽りなんて揶揄されるんだよ
全く別の用途、全く別の運営なのに
この程度だから、買い煽りなんて揶揄されるんだよ
959承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 08:32:36.81ID:2G25xuH1 相変わらずの何も内容の無いアップデート。レイザーラモンRGかな
960承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 09:07:35.47ID:dbqefmU9 先にBtoCでIXTを支払いに使うアプリを開発しているみたいだね。
本命を待っている間の収入源にするのかな。
いずれにせよ、IXTを積極的に使う姿勢が見えてきただけでも進歩だな。
ホルダーはもう少しの辛抱だと思うぜ。
はい、私たちは現在消費者向けの保護製品を開発しています。この製品は、より簡単で迅速に市場に出すことができます。 それは支払の中心的なメカニズムとしてIXTユーティリティを持っています。 並行して、私たちは現在の戦略に焦点を当てた企業保険を続けています。
本命を待っている間の収入源にするのかな。
いずれにせよ、IXTを積極的に使う姿勢が見えてきただけでも進歩だな。
ホルダーはもう少しの辛抱だと思うぜ。
はい、私たちは現在消費者向けの保護製品を開発しています。この製品は、より簡単で迅速に市場に出すことができます。 それは支払の中心的なメカニズムとしてIXTユーティリティを持っています。 並行して、私たちは現在の戦略に焦点を当てた企業保険を続けています。
961承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 09:13:39.37ID:rBFa5I8g ブロックチェーン的に内容がないんよ
だからクソ取引所しかいけない
だからクソ取引所しかいけない
962承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 10:49:54.11ID:8xVV3RHT さすがにリップルにかなうと思ってるほどお花畑じゃねえよ。リップルの時価総額の1/5程度に成長すれば及第点。
963承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 11:08:40.56ID:oHarf/XY 金融のリップル、保険のIXT
結局この二つは生き残りそうだな
結局この二つは生き残りそうだな
965承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 11:39:58.77ID:oHarf/XY てか内容見てるとやっぱりトークンの使われ方が述べられないのはSECが原因だね
こういう使い方しますって言っててSECがダメって言ったら終わりだし
結局SECが何かしら判断するまで利用用途は発言しないだろこれ
こういう使い方しますって言っててSECがダメって言ったら終わりだし
結局SECが何かしら判断するまで利用用途は発言しないだろこれ
966承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 11:56:34.90ID:dbqefmU9 >>965
SECのガイドラインも年内には出そうだし、トークンに関する規制やルールが確立してからじゃないと動けないのは仕方ないよね。
IXT ltdを立ち上げてミカエルが専任してるみたいだし、トークン切り捨て説はもう無理がある。
あとはどんな形で使われるのか、待つしかない。
SECのガイドラインも年内には出そうだし、トークンに関する規制やルールが確立してからじゃないと動けないのは仕方ないよね。
IXT ltdを立ち上げてミカエルが専任してるみたいだし、トークン切り捨て説はもう無理がある。
あとはどんな形で使われるのか、待つしかない。
967承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 12:12:00.33ID:7n5b4yd1 どこまでお人好しなんだか。ずっと最初からインゲマーの煽り発言も
読んできて応援してきたが、こんなんじゃね。俺は頭に来てるよ。
運営に言うべきことはきちんと言うべき。
そう思わないか??
読んできて応援してきたが、こんなんじゃね。俺は頭に来てるよ。
運営に言うべきことはきちんと言うべき。
そう思わないか??
968承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 12:15:21.69ID:7n5b4yd1 >965,966
あなた方の意見には賛同します。
ただつらいことがあってもひたすら耐えるのが日本人。。
外人もそれをわかっててつけこんでくる。悲しいね。
自分の経験ですが。
あなた方の意見には賛同します。
ただつらいことがあってもひたすら耐えるのが日本人。。
外人もそれをわかっててつけこんでくる。悲しいね。
自分の経験ですが。
969承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 12:19:47.16ID:oHarf/XY しかしだ、いくら信用ができないと言ってもプロジェクトは進めてはいる
そして俺らははめ込まれた為、今の価格で逃げ出すことはできない
このままこのレールに乗るしかない
そして俺らははめ込まれた為、今の価格で逃げ出すことはできない
このままこのレールに乗るしかない
970承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 12:20:01.87ID:7n5b4yd1972承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 12:31:47.15ID:7n5b4yd1973承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 12:34:11.69ID:7n5b4yd1974承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 12:47:03.03ID:dbqefmU9 >>967
俺もテレグラムで散々文句言ったし、韓国人もキレまくってるけど、このチーム話聞かないんだよねw
テレグラムの雰囲気悪くなると逃げるだけだし、少しでも雰囲気良くして情報聞き出した方がまだマシかも。
それにしてもインゲマの煽りや嘘吐きは酷いね。
虚言癖でもあるんじゃないかってレベルだが、開発は順調みたいだし、結局は様子見る以外に何もできない。
俺もテレグラムで散々文句言ったし、韓国人もキレまくってるけど、このチーム話聞かないんだよねw
テレグラムの雰囲気悪くなると逃げるだけだし、少しでも雰囲気良くして情報聞き出した方がまだマシかも。
それにしてもインゲマの煽りや嘘吐きは酷いね。
虚言癖でもあるんじゃないかってレベルだが、開発は順調みたいだし、結局は様子見る以外に何もできない。
975承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 13:13:58.19ID:7n5b4yd1 >>974
こちらのキレ気味の一方的なコメントに
対して丁寧な意見をどうもありがとう。
このスレの良いところは貴方のような
方が少なからずいるところだ。
俺のコメントで土曜の爽やかな日に不愉快に
感じてしまった人、お詫びします。
こちらのキレ気味の一方的なコメントに
対して丁寧な意見をどうもありがとう。
このスレの良いところは貴方のような
方が少なからずいるところだ。
俺のコメントで土曜の爽やかな日に不愉快に
感じてしまった人、お詫びします。
976承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 13:31:44.63ID:dbqefmU9 >>975
フラストレーション溜まる気持ちは、同じホルダーとして良くわかる。
ただ、何の権限もないトークンホルダーの身としては、信じて待つしかないよね。
金だけ集めて何もしないスキャムよりか全然マシだし、ここは無難に足元固めてるから、規制後も生き残るだろうし、遅かれ早かれトークンは使われるでしょ。問題は規模だがね。
またこんなこと書くとアンチに買い煽りだって叩かれるけどw
まぁお互いもうしばらくの辛抱ですね
フラストレーション溜まる気持ちは、同じホルダーとして良くわかる。
ただ、何の権限もないトークンホルダーの身としては、信じて待つしかないよね。
金だけ集めて何もしないスキャムよりか全然マシだし、ここは無難に足元固めてるから、規制後も生き残るだろうし、遅かれ早かれトークンは使われるでしょ。問題は規模だがね。
またこんなこと書くとアンチに買い煽りだって叩かれるけどw
まぁお互いもうしばらくの辛抱ですね
977承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 13:32:47.64ID:EidEONaI 日本人だから我慢していると書いてるけど我慢できないから売られてこの価格出来高になってるのに
売るチャンスと入り直すタイミングなんていくらでもあったのにガチホ(笑)とか言ってるから今になってぷりぷり怒る羽目になってんじゃないの?
他に責任押しつける前に自分の無能さを反省した方がいいんじゃない?
売るチャンスと入り直すタイミングなんていくらでもあったのにガチホ(笑)とか言ってるから今になってぷりぷり怒る羽目になってんじゃないの?
他に責任押しつける前に自分の無能さを反省した方がいいんじゃない?
978承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 13:37:35.42ID:KLIlRqtg あと10年はガチホだよ
たかが10年待つだけでいいんだぞ?
10年前を思い出せよあっという間だったろ?
10年待つだけで億万長者だ
アンチも騙されたと思って1000枚だけでも持っておけばちょっとした金になるぞ
億万長者になる権利を1万円で買うか否かだよ
気付いた奴らは少しずつ買って底が上がってきてるぞ?
乗り遅れるのは誰かな?
たかが10年待つだけでいいんだぞ?
10年前を思い出せよあっという間だったろ?
10年待つだけで億万長者だ
アンチも騙されたと思って1000枚だけでも持っておけばちょっとした金になるぞ
億万長者になる権利を1万円で買うか否かだよ
気付いた奴らは少しずつ買って底が上がってきてるぞ?
乗り遅れるのは誰かな?
979承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 13:48:42.06ID:7n5b4yd1 でもホワイトペーパーは書いてあることが実行できないと判断した時点で速やかに
更新かけていないとダメだと思う。
各国のファンド等の投資資金も入っているからね。
アメリカ国内ではICOがらみで訴訟が発生していて、行政が業務停止命令を
下しているケースも出てきている。
以前の話しだけどインゲマーが何も知らずに業務停止命令が出ている会社にコンタクト
しそうな気配があったので個人的に伝えたこともある。
彼は調査不足のまま突っ走る傾向があるように思う。そういう意味では業界の
経験豊富なサリーさんが彼の上について本当に良かった。
更新かけていないとダメだと思う。
各国のファンド等の投資資金も入っているからね。
アメリカ国内ではICOがらみで訴訟が発生していて、行政が業務停止命令を
下しているケースも出てきている。
以前の話しだけどインゲマーが何も知らずに業務停止命令が出ている会社にコンタクト
しそうな気配があったので個人的に伝えたこともある。
彼は調査不足のまま突っ走る傾向があるように思う。そういう意味では業界の
経験豊富なサリーさんが彼の上について本当に良かった。
980承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 14:07:25.85ID:7n5b4yd1981承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 14:13:26.55ID:hRx1wDR8 インゲマは思慮深いお方です
きっとこの先のことを考えて行動しているでしょう
きっとこの先のことを考えて行動しているでしょう
982承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 14:23:50.42ID:iQFY9e59 ありがたやありがたや
983承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 14:38:48.41ID:cILTqSiI まだこの通貨あったのか
なつかしいね
バフェットなんちゃらで宣伝してたやつだね
なつかしいね
バフェットなんちゃらで宣伝してたやつだね
984承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 15:01:02.73ID:+fUUIlSF >>978
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
985承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 15:12:12.98ID:dk4kO3rH 10年だったら他の投資して資産増やしてからでも間に合うな
986承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 15:20:52.27ID:eoGyrLR5 ガチホなんて一番褒められない態度だと思うがな
余剰資金を拘束させておくことに何の意味があるのか
いや、流動性が低くて拘束させられているんだったな、すまん
余剰資金を拘束させておくことに何の意味があるのか
いや、流動性が低くて拘束させられているんだったな、すまん
987承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 15:27:28.05ID:dbqefmU9 >>978
10年ってw
さすがにそこまで待てんわ。
でも3年くらいなら待てるな。
とりあえず持ってないと夢さえ見れない。
貧乏人は時代の変わり目で一発当てるしかない。
ダメならダメで仕方ないが、当たれば億だもん。
10年ってw
さすがにそこまで待てんわ。
でも3年くらいなら待てるな。
とりあえず持ってないと夢さえ見れない。
貧乏人は時代の変わり目で一発当てるしかない。
ダメならダメで仕方ないが、当たれば億だもん。
988承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 15:53:24.92ID:JBJD+C4y 10年で億って普通に働いたほうが良くね?
989承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 15:57:08.71ID:m+kfmuG4 人の金の使い方にくちだすな
990承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 16:03:12.91ID:dbqefmU9 労働で10年で1億作れるなら、それはそれで凄い
991承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 16:05:52.81ID:jb9npkbf 10年ともたずにこの通貨消えてそうwwww
992承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 16:10:11.93ID:n8YmqnPw そりゃ今ある通貨のほとんどは10年後は取引されてないだろ
993承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 16:32:22.53ID:dbqefmU9 10年後に残ってる仮想通貨なんて、良くて数種類じゃない?
3年先すらほとんどは生き残れないだろうよ。
IxledgerはイギリスFCA認可取ったり、unizonやロイズともうまく関係築いてるから、そう簡単には沈没しないでしょ。
先を見越して地道に土台を築いてる。
特に経験豊富なサリーの加入は大きい。
あれで今後も保険業界で生き残れる確率が格段に上がった。
とりあえずSECのガイダンスが出てからが本当のスタートだろうよ。先は長いが、待つしかない。
3年先すらほとんどは生き残れないだろうよ。
IxledgerはイギリスFCA認可取ったり、unizonやロイズともうまく関係築いてるから、そう簡単には沈没しないでしょ。
先を見越して地道に土台を築いてる。
特に経験豊富なサリーの加入は大きい。
あれで今後も保険業界で生き残れる確率が格段に上がった。
とりあえずSECのガイダンスが出てからが本当のスタートだろうよ。先は長いが、待つしかない。
994承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 16:34:15.29ID:uFrYXsFR995承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 17:15:25.25ID:oHarf/XY 爆上げしててワロタ
これ半分漏れてるだろ
これ半分漏れてるだろ
996承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 17:19:51.39ID:SUWGSBQ2 気体ageハジマタ
998承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 17:39:18.20ID:oHarf/XY 誰が買ってんだよ
俺が年末にボーナスで仕込もうとしたとに要らんことすんなや
俺が年末にボーナスで仕込もうとしたとに要らんことすんなや
999承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 17:48:25.52ID:dbqefmU9 流動性なさすぎw
1000承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 17:48:53.30ID:dbqefmU9 埋め
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22日 4時間 13分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22日 4時間 13分 19秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]