>>967
俺もテレグラムで散々文句言ったし、韓国人もキレまくってるけど、このチーム話聞かないんだよねw
テレグラムの雰囲気悪くなると逃げるだけだし、少しでも雰囲気良くして情報聞き出した方がまだマシかも。
それにしてもインゲマの煽りや嘘吐きは酷いね。
虚言癖でもあるんじゃないかってレベルだが、開発は順調みたいだし、結局は様子見る以外に何もできない。