探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part 81

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/19(金) 13:35:34.87ID:iNa1BhAE
ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社再保険の大手の「GenRe」と提携、550を超える保険ブローカーを抱える第3位の国際仲介業者ネットワークunisonSteadfastと提携。
イギリスの規制当局FCAに認可済み。


【公式】 IXTトークン
https://www.ixt.global/
https://twitter.com/IXT_token
https://ティー.me/iXledger

【公式】iXledgerプラットフォーム
https://www.ixledger.com
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/

IXTトークンはiXledgerプラットフォームで使用される前提ですが、用途はそれに限られないため公式webページやtwitterアカウントは分離されています。

非公式日本語テレグラム
https://ティー.me/iXledger_japan

韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger

IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets

有志によるWiki、トークンの使い道等解説有り
https://scrapbox.io/IXTWiki

取引所
HitBTC(現在日本からの利用禁止)
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
Bit-Z
https://www.bit-z.com

前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 80
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539230652/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 02:44:01.32ID:UQvtOUAj
ブバアアアサアアアアアアアアア
くるでええええええええええ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 05:07:18.58ID:bBzB7xfv
安く買いたい奴がIXT叩いてるけど
そんな手には乗らないウホ

興味もない人間なら、まずこのスレ見ないからな?

ゴリラは最低でも3年はガチホだ、ウホー
数年後には1万円になってる、その時買っても遅いウホ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 06:39:53.82ID:EdJkFV9b
>>445
上場費用送ってんだぞ
全く面識もない奴らに大金送るの怖くないのかね
2018/10/29(月) 06:45:21.49ID:O821hXJj
早く買え!
間に合わなくなっても知らんぞー!!
8円激安!
もうこの値段じゃ買えなくなるぞ!!!!!
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 07:22:04.26ID:fprcsX7h
>>449
つ隗より始めよ
2018/10/29(月) 07:54:15.37ID:k5eRUbtU
IXTにはこれっぽっちの興味もないが、ゴリラの死に様は見たい
2018/10/29(月) 08:12:39.25ID:VOctRwfg
今調べたけどすごい!
こんな将来性ありのトークン知らなかった!
11に板置いたから逃げたい人はどうぞ!
俺が代わりにもし億万長者になっても恨むなよ(笑笑
来年辺りは来るねこれ
2018/10/29(月) 08:16:01.25ID:Rreq6IE/
縦読み
2018/10/29(月) 09:58:26.23ID:VwXYy37B
×調べた
○クソ買い煽りアフィカスのブログを真に受けた
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 10:00:11.20ID:GMjJa2qS
再保険諦めたクソトークンのどこに将来性があるんだw
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 10:07:26.91ID:MLQdUbcI
今日は奮発して500円分IXTかっちゃうYO!
2018/10/29(月) 10:52:24.24ID:KxE21Hys
>>455
自社保険とサイバー保険で使われることが明記されているぞ。
特に自社保険企業”SIM”は業界最大手。
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 11:06:32.56ID:EsXNLoNg
インゲマの言うことはコロコロ変わるので信用出来ない
やる気もないのにマスターノードとか煽るし
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 11:30:32.37ID:UQvtOUAj
ブバアアアサアアアアアアアアア
くるでええええええええええ
2018/10/29(月) 11:30:57.61ID:UdH7VYgq
>>457
実際には使われるわけねえだろバーカ
何度騙されたら目を覚ますんだこのガイジは
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 11:33:10.29ID:7SZzJrSO
simとかいう零細サイトで使われたところでどうしようもなくね?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 11:33:52.93ID:UQvtOUAj
興味ない銘柄に
掲示板に書き込みにこーへんでえええええええ
きをつけてえええええええ
2018/10/29(月) 11:57:02.43ID:1ol0p0lZ
>>460
使われるわけ無いと思ってるならなんでこのスレいるの
2018/10/29(月) 12:16:57.59ID:VOctRwfg
知れば知るほど億れると感じる
先行して障害となる存在がロンチする前に動き出せてる
しかも大手か中小かの差異なくブローカーが集まり始めてる
超凄い動きだよ本当に
あまりの凄さに草も生えまくり大草原
デファクトスタンダードになるのが決まってるようなもんだ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 12:40:37.10ID:ObXuch2t
もうアカンの?
2018/10/29(月) 12:46:16.20ID:2p54g2da
知れば知るほど終わってると感じる
先行して動き出しても使い道が何も決まってない
ブローカーが集まったところでトークンとプラットフォームが完全に切り離されてる
超ショボい出来高だよ本当に
あまりのゴミさに草も生えまくり大草原
年内デッドコインになるのが決まってるようなもんだ
2018/10/29(月) 14:26:06.30ID:qC5Y2bxB
もし今の取引所から上場廃止になったら
このスレで売り買いするのかな
それは情けなさすぎる
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 15:25:52.17ID:bBzB7xfv
惑星探査船IXT号の軌跡

15円 地獄(2017年10月24日出発)

50円 地球(2017年12月3日通過)

100円 大気圏外(2017年12月14日通過)

300円 月

500円 火星

1000円 木星

3000円 土星

5000円 天王星

10000円 海王星(到達目標)

30000円 冥王星(握力保持困難注意)
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 15:32:03.30ID:5aIfeuhy
惑星探査船IXT号の軌跡

15円 地獄(2017年10月24日出発)

50円 地球(2017年12月3日通過)

100円 大気圏外(2017年12月14日通過)

7円 爆発墜落乗組員全員死亡確認(2018年10月29日)
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 15:34:08.49ID:THhFfDr1
>>469
ペコ達はパラシュートで脱出してるぞ
2018/10/29(月) 16:27:04.27ID:wODuxyqn
>>469
472アガメムノン
垢版 |
2018/10/29(月) 17:07:06.57ID:KUlz9VoV
全員死亡か、自殺不可避なのかな?
2018/10/29(月) 17:11:32.27ID:F7ty/8MD
>>469
正確には宇宙船iXledger号が1段ロケットIXTを無事パージして火星へ出発
インゲマ船長の方針によりmooooonへ進路変更
なお1段ロケットに多数のゴリラがしがみついていた目撃情報があるが詳細は不明
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 18:39:17.65ID:liSO6+Kx
これもう99%はダメなんだろうけど、爆上げした時のこのスレみてみたいw
2018/10/29(月) 19:46:40.93ID:Zpz6MpTV
>>474
爆上げ前夜だぞおおおおおおおおおおおおおお
年末には大噴火だ!
楽しみにしておけええええええええええええ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 20:29:56.86ID:liSO6+Kx
>>475
なんか根拠はあるんですかねぇ…
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 20:37:21.96ID:OVHtvXYB
>>475
お尻が大噴火の間違い
2018/10/29(月) 20:56:25.85ID:gH8oEIDW
てす
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 21:40:05.47ID:zk+lqQwd
全てはイナゴライダーみたいな運営を甘やかしたゴリラ勢が悪いんだぞ
前々から運営の邪魔するなって騒いでたよな
ホルダーが騒いでれば少しは変わったのかもしれんのだが・・
株みたく法や規則によるチェック機能がない仮想通貨は、運営に対してホルダーがチェック機能を果たさないといけない
運営がやるやる言っててやらないもの、遅れてる予定なんかはホルダーが騒がないとダメ
上場なんかは去年から交渉してるって言ってたのに未だに運営交渉による上場が0だぞ
遅れてるんじゃなくて上場する気がないってわけだが、ゴリラどもは「交渉に時間かかってるだけ」とか「提携に忙しいんだから邪魔するな」とか運営の肩を持ったよな
あれが良くなかった

あとちょっとしたことでBANしたりしてヘイト集めたのも良くなかったな
ペコがBANした奴らももれなくホルダーだったのにな そりゃあんな仕打ちされたらアンチ化するし
これだけこのスレだけじゃなく他板でも叩かれてたら新規なんて来ない
仮想通貨の玄関口としてやはりTwitterより5chから入る方が多いだろう

今この状況なのはなるべくしてなったとしかいいようがない
2018/10/29(月) 21:44:45.36ID:KVgy4KcB
5chとtwitterもどっちもどっちだろ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 21:50:58.01ID:bBzB7xfv
アンチがいくら騒いでも、IXTのポテンシャルを考えたら
爆上げは確定、数年後には1万円ウホ

いくら叩かれても安心感しかない
ウホウホ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 21:58:30.18ID:E25T+aJQ
>>481
頭IXTには馬耳東風かw
2018/10/29(月) 22:01:13.73ID:KVgy4KcB
>>482
自演すんなよ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 22:02:44.50ID:OVHtvXYB

485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 22:13:55.53ID:bBzB7xfv
>>482
IXTがオワコンならこのスレも伸びない

アンチもオワコンなら見捨てるので湧かないウホ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 22:16:58.17ID:EdJkFV9b
>>485
このスレ数人で回してるの知らんのか
前にも言ったが、俺は毎回100〜200レスの範囲内でしている
もちろんホルダーだ
はめ込まれたな 逃げられないままなのよ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 22:27:46.08ID:E25T+aJQ
俺も100レスはしてるでw
2018/10/29(月) 22:57:20.33ID:Zpz6MpTV
おっと!毎スレ100レスしてる俺も忘れてもらっちゃ困るぜ!
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 23:09:02.32ID:VyvViWW6
20000ixt持ってるけどもう諦めた
全て上場廃止になったら戦死者全員の名前が入った墓をビルの前に建てるようにテレグラムに投稿するわ
2018/10/29(月) 23:11:26.24ID:VwXYy37B
Yobitはまず上場廃止にならないから安心しろ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 23:12:21.34ID:bBzB7xfv
一人で100スレも伸ばすのはホルダーにとって有益なアンチ
または熱狂的なIXT信者だウホ

数年後1万円になる未来は確定してる、ガチホだウホッウホッ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 23:17:36.41ID:jPj5nXEB
売り煽りも買い煽りも時間使って頑張って書いてるけどあんま誰も読んでないよね。
影響力ゼロっつーか、おまえら石ころ帽子でもかぶってんのけ?
2018/10/29(月) 23:18:19.71ID:VwXYy37B
煽りは外したら腹を切る覚悟でやれ
494アガメムノン
垢版 |
2018/10/29(月) 23:23:44.44ID:3O/n/vbF
集団自殺オフしようぜ
2018/10/29(月) 23:25:52.14ID:Zpz6MpTV
もう持ってないのに死ぬ義理はないので酒飲みながらLIVE見る役になるよ
頑張れ!来年には10万も固いぞ!
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 23:27:26.72ID:EdJkFV9b
でも申し訳ない
クソゴミのIXTでも持っている以上は諦めちゃあいない
1/70以上下がった
もうここまできたら500でも1000でも万でもとにかく待つだけよ
思考停止だ思考停止
奇跡が起きることを祈る

あとゴリラは氏ね
2018/10/29(月) 23:28:43.05ID:ajcvR03z
俺が嫌いなゴリラが動物アカウントになってて草も生えない
2018/10/30(火) 09:21:16.75ID:/aAwT8UG
持ってる以上は思考停止なんて人間には絶対に出来ない、ましてや大損してるのに
持ってる間はひたすら苦しめられる、その精神的心理的苦痛はいつまで続くかもわからん
本当に忘れるには、損失と同等の価値のものを手にいれてチャラになるか、大損していようと手放すしかない
それで始めて全てが過去になり、忘れる事が出来る
2018/10/30(火) 09:35:44.12ID:YV6uh+pC
人の勝手
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 09:54:17.91ID:ElF/KeIt
グダグダ言うくらいなら損切って他の伸び率ある新規通貨行った方がマシ
特に短期目線なら出たばかりの通貨で上場ブースト時に売り抜けるを繰り返せば楽
あのNANJですら初期組63倍、途中参加だったけど10倍行けたからな

応援する気持ちもなく単純に金が欲しいだけなら有望な新規探した方が早いよマジで
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 09:56:20.17ID:ElF/KeIt
ホルダーでもないのにわざわざテレグラム調べてるんだね(笑)
貧乏粘着無職アンチは早くしねよ
資産もなく他の投資も出来ないからもて余す時間をこの場末草コインスレに執着してアンチ(笑)
その労力を他に生かせよ
いい年して情けないな、早く働け
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 11:02:46.94ID:LTjiyfpn
事実を並べ立てただけでアンチ(笑)

頭IXTの障害児だねえw

おまえの方が劣っているのはこの半年間で充分に証明されてるんだけど、いつまで学習しないの?w
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 11:06:35.72ID:LTjiyfpn
提携すれば上がるぞ! → 提携しても大暴落

上場すれば上がるぞ! → 上場しても大暴落

稼働すれば上がるぞ! → 稼働しても大暴落

おまえらの言うこと全部嘘じゃんw
俺はそれを全部拾って指摘しているのに、現実から目を背けるな

俺ただ一人だけがずっとこの運営のゴミさを指摘している
2018/10/30(火) 11:07:22.60ID:fE+EXah/
そもそもアンチなんて存在しないからな
信者の脳内妄想が生み出した虚像
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 11:23:22.68ID:9qRexd+y
原資回収していたら何を何枚持ってるかなんってどうでもよくなる
BinanceとBittrexに10000USD分保有してあったけど
今となっては何を持っていたのかすらアヤフヤだもんな
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 11:29:14.55ID:cm2iQRF1
集めまくってるよーーーーーん

騙されたらいけないんだよーーーーんwwwww
2018/10/30(火) 11:35:49.85ID:aRXMZBSO
ついに頭がおかしくなったか
どんな宗教も信者の末路は同じだな
2018/10/30(火) 12:16:06.31ID:ngQ8+MPc
テレグラム阿鼻叫喚。ゴリラはちゃんと運営をフォローしろよ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 12:21:04.18ID:6G3gMEUc
>>498
こんなものを掴んでしまった業だなぁ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 13:25:10.09ID:XyHl8aL5
糞を掴んだと思うしかないでしょ
そうすれば値段がついてるだけまだマシだと思える
2018/10/30(火) 14:52:24.46ID:YV6uh+pC
>>502
死ねゴミ草
2018/10/30(火) 14:52:48.44ID:YV6uh+pC
事実指摘おじさんまたは事実指摘おじさんもどきだ
2018/10/30(火) 14:53:29.17ID:YV6uh+pC
>>503
お前らって誰だよ一部が言ったことを全員が言ってると思ってる障害者手帳
2018/10/30(火) 14:54:19.94ID:YV6uh+pC
〜すれば上がるぞって言ってるの誰
2018/10/30(火) 14:55:16.58ID:fE+EXah/
怒涛のキチガイ連投であるw
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 14:58:15.76ID:XyHl8aL5
ixtはオフ会の参加費に使えばいいかもね
ixtを集めた幹事は取引所で買い上げならぬ売り払いを行いixtの価値を下げるという感じで
2018/10/30(火) 15:18:16.75ID:VViKqwJe
>>514
ウンコ持ってるゴリラ
2018/10/30(火) 17:35:54.76ID:aRXMZBSO
つまりオフ会で実需が生まれるってことやん
ホルダー大歓喜の好材料だぞ🤑
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 17:48:51.09ID:IWZ0OMqz
11月9日オープンのBehind.ioという新興取引所に上場が決まったみたいだね。
まぁほとんど影響はないと思うが…
2018/10/30(火) 19:02:07.77ID:iamFchm0
上場廃止が延命したやん
2018/10/30(火) 19:16:51.53ID:DxSnNG0o
上場するってことは上場廃止の可能性が高まるな
2018/10/30(火) 19:19:27.79ID:SIuiYv98
YobitとEtherdeltaがある限り安泰
2018/10/30(火) 19:23:04.26ID:8oV+SNTP
なお取引は無い模様
2018/10/30(火) 20:07:37.45ID:57vhRdTg
×使い道が決まってない
◎使い道は決まっているが守秘義務上まだ公表できない
2018/10/30(火) 20:21:49.11ID:Sv9t3H6x
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 20:25:04.97ID:QnHGf6to
>>524
というか既に開発から発言あって解釈までやったのにまだそんなこと言ってるアホいるのかw
2018/10/30(火) 20:42:20.81ID:FdGojYaG
どのコインでも同じ話だけど一時的ならともかくいつもネガキャンしてるような奴は絶対に儲かってない
ホルダーがポジトークするよりも投資的非効率
むしろ逆を行く方が良い
2018/10/30(火) 20:47:17.49ID:fE+EXah/
誰もネガキャンなんてしてないぞ
被害妄想が凄いな…病気だろこれ
529アガメムノン
垢版 |
2018/10/30(火) 21:42:24.49ID:1y73IG0d
よければおれが3円でかいとるよ?
2018/10/30(火) 21:49:44.77ID:PkYI3+fP
>>527
俺らに怒るくらいならインゲマやペコにでも怒れよw
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 23:21:04.66ID:+t019+IJ
今までエージェントのRaのように突っ込んで指摘する奴が日本テレグラムにいなかったのが致命的だったな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 23:28:09.87ID:dvrNDU5n
翼賛ばかりできちんと批判できないホルダーたちの対応が
今の現状を作った一因なのでは
2018/10/31(水) 00:14:34.52ID:+bzYoIv7
>>468
地獄の下を考えないとな
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 00:23:48.10ID:P7OJ7VO/
>>531
それだわ
Agent of RAって昔ゴリラも霞むほどの狂信者で運営擁護しまくってたと思うけど、
やっぱりダメなところはダメってちゃんと言う人だったわ
無批判に運営マンセーしてるゴリラとは大違い

IXTはゴリラが運営を甘やかしたせいで失敗した
少なくともその一因を作っている
2018/10/31(水) 00:24:38.57ID:+bzYoIv7
てか、Bitbnsの件なんでゴリラが動いてんだよw
本来運営がきちんと対応しなきゃなんないとこだろ
今に始まったことじゃないが、そういうとこがつまんないとこなんだよ。この運営は
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 00:31:16.78ID:ILkVpxoj
1円以下になってゴリラが死滅したら
運営が買い占めて
セキュリティートークン化して利益を配当する可能性はあるかもな
1円以下になるまでは買い時じゃないってことだ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 12:37:49.52ID:EbzAPrGn
値段が下がるたびに運営は歓喜してそう
2018/10/31(水) 14:18:12.25ID:zyF7UFVA
ホワイトペーパーで可能性出してほしいな
今のままではマジで他の通貨買う
2018/10/31(水) 14:49:24.16ID:1nlD+Prg
出す気がない
それが答えだろ

明日から本気出す、と同じだよ
来年もまた同じこと言ってるから
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 16:33:49.90ID:EbzAPrGn
ホワイトペーパーはもはやゴリラのケツを吹くための紙だよ
2018/10/31(水) 16:40:56.34ID:HUw/KUH5
投資の大原則、人の行く裏に道あり花の山。総悲観一色の今こそIXTの仕込みどき。焦らんでもプラットフォームさえ稼働がしたら答え合わせが出ろうて。
2018/10/31(水) 17:19:57.37ID:Bdorjoat
何言ってんだ?もうプラットフォーム稼働してるし、使えないって公式の答えも出たじゃん
2018/10/31(水) 17:28:58.25ID:AWh6EGhl
もう稼働してるんだよなぁ…
2018/10/31(水) 17:32:58.73ID:GTJygrIG
案ずるな、信じるものは掬われる。
2018/10/31(水) 18:37:05.05ID:lA2JdEJd
人の裏なんたらかんたら言ってるけど大多数はそのまま帰ってこないパターンだよ
ド田舎の投げ売りされてる土地買うようなもんだろ
開発されたら高値つくとか言って
固定資産税つかんだけマシなくらいで同レベルだと思うよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況