テレグラムでみんなで文句垂れ流したら運営からアクションあったぜ。
やっぱり文句あるなら正々堂々と相手に言わなきゃダメだ。
ここは影でグチグチ言うだけで暗いし、何の情報も得られないから、見るのは止めにするよ。
読んでると気分が落ち込むし、ネガティブなオーラがすごい。
ホルダーには幸せな未来があるように願ってる。数年後に笑えてると良いね!