ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社再保険の大手の「GenRe」と提携、550を超える保険ブローカーを抱える第3位の国際仲介業者ネットワークunisonSteadfastと提携。
イギリスの規制当局FCAに認可済み。
【公式】 IXTトークン
https://www.ixt.global/
https://twitter.com/IXT_token
https://ティー.me/iXledger
【公式】iXledgerプラットフォーム
https://www.ixledger.com
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
IXTトークンはiXledgerプラットフォームで使用される前提ですが、用途はそれに限られないため公式webページやtwitterアカウントは分離されています。
非公式日本語テレグラム
https://ティー.me/iXledger_japan
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
有志によるWiki、トークンの使い道等解説有り
https://scrapbox.io/IXTWiki
取引所
HitBTC(現在日本からの利用禁止)
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
Bit-Z
https://www.bit-z.com
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 80
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539230652/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【IXT】 iXledger 【ついに詐欺確定!?】 Part 81
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 13:14:53.72ID:AW00W7bG117承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 19:36:41.60ID:M8rUnPQK 夏までには1円切りそうだなw
118承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 20:19:57.49ID:DyVvWA2U 夏まで持つだろうか?
119承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 20:32:59.21ID:lN/T2lMk あかんか?あかんのか?ら
120承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 20:36:17.23ID:1bJsoZik >>118
保つも何も誰かが2-3万枚投げ売ったら明日にでも1円切るぞwww
保つも何も誰かが2-3万枚投げ売ったら明日にでも1円切るぞwww
121承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 21:44:14.29ID:Ju7nf1E8 1円wwwwwwww
122承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 22:29:17.79ID:LYmcnjeq 本当に終わりやね
たまに上がったかと思うと、出来高1ixtとか…
見せかけでも上がってる風を装う姿が泣けるわ
たまに上がったかと思うと、出来高1ixtとか…
見せかけでも上がってる風を装う姿が泣けるわ
123承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 22:29:58.91ID:G1DSdVu9 そんなの50円切った頃からずっとだぞ
124承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 22:37:15.21ID:65wCUcra Bit-Z 初めて使ってみたけどhitbtcよりかなり使いやすい。あとは出来高なんとかならんかな
125承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 22:46:36.73ID:LYmcnjeq もしまだ持ってる奴いたら、売って少しでも回収したほうがいいぞ
未練があるなら、いくらでも下で買い直せる
まぁそんな価値ないが
未練があるなら、いくらでも下で買い直せる
まぁそんな価値ないが
126承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 20:55:57.31ID:4yvOD+TX 上場廃止の予感
127承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 20:52:03.08ID:eyqWwrYw 上場廃止なのはお前の頭皮だろwwww
128承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 15:44:45.70ID:ByO64O5f Vitalikが大量に保有ethを売ってたらしいね。創始者自身が、ethのこれ以上の値上がりは無いと思ったんでしょうね。プラットホームであるethがこの扱いだから、ixtの今後は明るく無いのでは?
130承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 21:53:02.47ID:/PtoMPpi イーサボード発祥コインだって
イーサボードのレス見ると
とにかく海外取引所増やす 人増やす コミュニティでかくする 他コミュの良いところ取り込む(猛虎弁含む)
みたいで楽しそう
https://discord.gg/
W3hn5k9
イーサボードのレス見ると
とにかく海外取引所増やす 人増やす コミュニティでかくする 他コミュの良いところ取り込む(猛虎弁含む)
みたいで楽しそう
https://discord.gg/
W3hn5k9
131承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 05:32:39.31ID:L0724EcX (╯•ω•╰)
132承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 06:34:20.77ID:Y/w29Y/L 1円から上に行けなくなったね…
でも投資は自己責任(๑˃̵ᴗ˂̵)
でも投資は自己責任(๑˃̵ᴗ˂̵)
133承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 21:14:31.09ID:G3n7gpoW 60万で買ったIXT。久しぶりに開いたら2万円だった(*^^*)
134承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 21:54:48.91ID:LbbwRy4B 500万が1万だから
135承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 10:00:22.88ID:4mxbMiBu ワロタ
ゴミ以下だろ、ガイジホルダーはどうしてるの?
ゴミ以下だろ、ガイジホルダーはどうしてるの?
136承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 10:08:26.23ID:qDQlng3O 2万円のものですが、まだホールドすべきでしょうか(*^^*)?
137承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 11:16:33.00ID:eFsXYvnB このペースだと1円以下が目の前なのにまだ握ってるつもりかよ
次は久しぶりに開いたら1万円を切りましたとか言うつもりか?
次は久しぶりに開いたら1万円を切りましたとか言うつもりか?
138承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 22:53:18.05ID:qDQlng3O さすがに売ろうかと久しぶりに重い腰を上げたらHitBTCでDepositができなくなってるw
これ、どこの取引所で売れば良いんだろう。どこかオススメ取引所ありますか?
レジャーナノも使い方を忘れかけてて、ようやく開いたと思ったら、取引所が日本人は駄目とは参ったw
これ、どこの取引所で売れば良いんだろう。どこかオススメ取引所ありますか?
レジャーナノも使い方を忘れかけてて、ようやく開いたと思ったら、取引所が日本人は駄目とは参ったw
139承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 22:56:46.02ID:UoSKTjKO IDEX
140承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 23:02:54.28ID:O6I3350k idexのixtが6月に入ってから取引0じゃないか?
もはや買い主がいないから値が付かんよ。
もはや買い主がいないから値が付かんよ。
141承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 23:05:15.40ID:qDQlng3O >>138 だけど、適当に上の見て、Bit-Zって所のアカウント作ってみたけど、HitBTCより大分安いなぁw なんでやw
142承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 23:07:34.61ID:6nYzB8KH 流動性なさすぎてガラパゴス化してるからなあw
頑張って捌いてくれw
頑張って捌いてくれw
143承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 23:11:08.66ID:qDQlng3O144承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 23:12:52.71ID:UoSKTjKO Forkdelta
145承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 23:22:16.06ID:qDQlng3O いやーIXTで、上手く損切できた人ってどのぐらいいるんだろうw
自分は44円ぐらいの時に買ってるようだ。もはや何で買ったのかすら忘れたけど、どんどん下がっていく価格を見ても、なぜか上がると思ったけど、、うん。
自分は44円ぐらいの時に買ってるようだ。もはや何で買ったのかすら忘れたけど、どんどん下がっていく価格を見ても、なぜか上がると思ったけど、、うん。
146承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 23:23:08.86ID:qDQlng3O yobitとかいうところで売るかなぁ。ヤバそうな取引所しか残ってない。
147承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 23:35:26.11ID:PgTxIYhg ちなみにBit-zの今日の出来高の5%は自分です
宝くじ感覚で18000枚買ってみたw
宝くじ感覚で18000枚買ってみたw
148承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 00:32:56.20ID:Nie9shZ+ 当たりなしの宝くじですが楽しめたなら幸いです
149承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 03:47:01.85ID:7G+kWBT7 金のインゲマ1枚か銀のインゲマ5枚集めると...?
150承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 10:47:56.46ID:2rsRTofP 俺も一縷の望みに賭けて売るのやめるか・・アタリ無しのテキ屋のくじ引きでもさ。。
151承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 14:08:35.63ID:/rwrcjrk 望み無いだろそれ
14万枚ほど一度に投げ捨てて逃げる奴まで出てきたんだから
14万枚ほど一度に投げ捨てて逃げる奴まで出てきたんだから
152承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 18:22:11.38ID:0w7U4nlq 昨日18000枚買った者です
一日たったのに全然動きませんね
買ったことを後悔しています
一日たったのに全然動きませんね
買ったことを後悔しています
153承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 18:46:55.56ID:l+GqRYxk 早えよwww
とんだ早漏野郎だぜ
とんだ早漏野郎だぜ
154承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 19:19:37.70ID:DbRI3c1r155承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 20:34:02.50ID:2rsRTofP 結局、IXT以外を買っていても、どうせ碌でもない草を選んでいただろうなぁ自分。爆死は変わらない結末。
156承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 20:48:11.23ID:5X/HzDYP >>152
いいこと教えてあげよう
来年にはビットコインバブルがくる
そのときアルトの大半はビットコイン建てで今の半値になる
悪いことは言わん
こんなもん買うよりまずはビットコインを買ってバブル到来に備えろ
いいこと教えてあげよう
来年にはビットコインバブルがくる
そのときアルトの大半はビットコイン建てで今の半値になる
悪いことは言わん
こんなもん買うよりまずはビットコインを買ってバブル到来に備えろ
157承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 01:51:19.90ID:em28rHzM ホワイトペーパーによると
当初は定額料金がかかります。 200 IXTの手数料
保険会社として登録してください。 1000 IXT手数料
保険会社を招待する。 1000 IXTの報酬
個人を招待する。 200 IXTの報酬
当初は定額料金がかかります。 200 IXTの手数料
保険会社として登録してください。 1000 IXT手数料
保険会社を招待する。 1000 IXTの報酬
個人を招待する。 200 IXTの報酬
158承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 01:52:43.66ID:em28rHzM 会社別データ30日ごとに500 IXTの報酬
商品をリストする1000 IXT手数料
1ixt100円くらいを想定しているのでしょうか?
商品をリストする1000 IXT手数料
1ixt100円くらいを想定しているのでしょうか?
159承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:03:01.02ID:pkGiwRNE ここのホワイトペーパーなんてトイレットペーパーと同じだろ
破いては水に流す
またケツ拭けるだけトイレットペーパーのほうが役立つわ
破いては水に流す
またケツ拭けるだけトイレットペーパーのほうが役立つわ
160承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:35:08.70ID:Ly/WTCeA 個人を招待するが与えすぎな気もするな
161承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:39:08.25ID:RLgSLDqC そりゃ嵌め込み用だからな
162承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 15:46:29.16ID:DUQC1XCZ ビットコがこんなに上がってるのに.....
163承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:16:53.64ID:k5Z/fBs+ ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ
164承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 10:52:25.26ID:MMbGlYjf 今まで忠告を信じなかったゴリラの末路
頭チンパンジーかよ
頭チンパンジーかよ
165アガメムノン
2019/07/20(土) 22:48:29.05ID:BR3Tauk4 おまえらまだもってんの?
いつ死ぬの?
いつ死ぬの?
166承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 04:52:24.96ID:5CCtCQ5+ 今日
167承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 18:07:23.03ID:wXGnfskN 誰もいなくなった。。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 【速報】みのもんた、自殺
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]