結局落ちてて草

やっぱixtの具体的な動きが無かったのが痛いよな
事業が好調でも一年あったのにトークンの方はこれからだからーなんて初期投資したホルダーは納得しないしな
しかもこれからだから今までの動き見る限り最短1〜2年待たされる訳だろ
遅いよ