探検


【Ripple】リップル総合733【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/10/18(木) 21:09:03.43ID:QmxBciJ8
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia....9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/rip...-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/

・バイナンス(海外):http://www.binance.com/


★スレ立てについて
次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合732【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539753700/
2018/10/18(木) 21:09:34.40ID:9D6VveoQ
ちんこ
2018/10/18(木) 21:09:49.53ID:EE7sKqSe
2018/10/18(木) 21:11:17.50ID:wy5AMLPg
2018/10/18(木) 21:11:42.89ID:V9vpUS7G
どうやら底が51.5に繰り上がってるようだ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 21:12:19.81ID:S4rg7ncb
昨年みたいに12月から上がると思ってるバカは流石にいないよね。
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 21:12:33.89ID:Xdqnqq5S
もたもたしてたらずっ友ネムに追い抜かれっぞ!
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 21:13:15.42ID:Xdqnqq5S
これ多分昨年みたいに上げてくるパターンや!
2018/10/18(木) 21:15:11.90ID:w39J9D1B
スレ冒頭における【ちんこ】とは

>>1お疲れ様 → >>1おつ → >>1乙 → いちもつ → ちんこ と、変化した言葉で、>>1を労う伝統的な言葉である。
2018/10/18(木) 21:17:47.27ID:rHduI5FI
しぶとい
割れ路!
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 21:19:02.57ID:abEuYaK1
実用化もされているし
今年は11月から上がるんじゃないか
2018/10/18(木) 21:19:23.81ID:w39J9D1B
          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   売
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    れ
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |
2018/10/18(木) 21:19:45.77ID:1W7w7XhB
          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   売
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    れ
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |
2018/10/18(木) 21:20:09.87ID:iXOQeJVQ
          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   売
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    れ
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |
2018/10/18(木) 21:20:21.32ID:V9vpUS7G
ここで動いたらアホ

黙って見てれば良いねん
2018/10/18(木) 21:21:49.93ID:eE3tST9B
>>6
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 21:24:01.77ID:etij//uS
>>15
まさに。
このまま上がるとは思えない。

上がったら仕方ないの精神で静観。
2018/10/18(木) 21:29:59.72ID:V9vpUS7G
>>17
そうなの?
俺は上がると思ってるガチホ組・・・
2018/10/18(木) 21:30:27.45ID:IA1nB++U
1000XRPが一般人では買えない時代が来れば最高なんだがな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 21:34:03.08ID:eoskkvVA
>>15
黙って見てる
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 21:37:53.27ID:etij//uS
>>18
あげるとは思うけど振り落としがありそうな。

あと何回か52円チャレンジして下がり始めて、
51円切ってこのぐらいは調整調整と思わせて、
50円まで割れたら52円で買った人はだいたい投げるね。

そうしたら一気に上げれる。

いずれにしろ今日52円で買った人が不安になるくらいまでは上がらない予想。

知らんけど。
2018/10/18(木) 21:42:43.41ID:NLhgtZUo
昨年の今頃は年末400円になる雰囲気だったの?
2018/10/18(木) 21:43:40.31ID:11LLdv2D
日足限界だな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 21:43:58.78ID:abEuYaK1
朝起きたらおはジェットだったらいいな

知らんけど。
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 21:45:47.84ID:348KTOW/
一度50割れてからのバイーン決まりだな

知らんけど
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 21:50:45.99ID:ywVjEKeS
マシな情報持ってる奴いないのか…
2018/10/18(木) 21:52:52.99ID:BBqoBfFY
4時間足あたり見たら綺麗な下降線だよ
今6月あたりになるんじゃない
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 21:53:02.54ID:etij//uS
>>26
こんな公衆便所に何期待してんの?
2018/10/18(木) 21:58:03.08ID:/5bPJRcl
>>6
10月から騰がりそうだもんな!
2018/10/18(木) 22:01:54.12ID:0GxrUq3Y
ダブルトップだろ
大ガラくっど
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 22:03:49.62ID:etij//uS
51.5割れたら52円で買った人は損切り検討やぞ。
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 22:06:48.62ID:tPUQ6WUS
BBで2時間ほど一部約定で止まってるんだがこれキャンセルしたらどうなるん?
2018/10/18(木) 22:10:12.17ID:lq7DQb1/
下り坂チャートのスタート地点になってるよねこれ
ここで買う奴は無謀過ぎ
2018/10/18(木) 22:10:54.20ID:iXOQeJVQ
どうなるもなにも未約定分がキャンセルされるだけだが・・・
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 22:12:54.88ID:Xdqnqq5S
あっ俺オワタ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 22:13:14.38ID:ff+ka999
2円は落ちるなー
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 22:14:06.06ID:8jwwlduV
48円にサポートラインがあるがそこを切ったら奈落だから気をつけろよ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 22:14:11.70ID:e7PSGmaN
年末にかけて上がる可能性はあるけど直近はもうちょい下げそう
2018/10/18(木) 22:14:14.86ID:eE3tST9B
ぶっこんだ瞬間これかよ(´・ω・`)
2018/10/18(木) 22:14:46.80ID:IdwWznu9
ロスカットの通知がうるさいから早く下げて欲しい
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 22:17:51.74ID:LwP+mSew
ガラ、損切り、下り最速総合スレはここですか?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 22:19:10.53ID:yU+jnxCY
上昇トレンドだから下がったとこでまた上がる
2018/10/18(木) 22:21:18.42ID:IdwWznu9
長期で見れば騙し上げかもしれん
2018/10/18(木) 22:23:35.29ID:rHduI5FI
>>32
それはヤバイパターン
今、自分が損してるならキャンセルできない
自分が儲かっているならキャンセルできる
俺は数回あるよ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 22:24:56.48ID:yU+jnxCY
だから俺はビットポイントに逃げた
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 22:25:30.81ID:5lwSHvMz
しかしきったねぇチャートやなー
明らかに無理してるやろこれ
まぁ下がるまで気絶しとくわ
2018/10/18(木) 22:26:38.41ID:y2RRPeU7
良いぞBBガンガン下げろ!!
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 22:26:57.94ID:tPUQ6WUS
>>44
マジかよ
これキャンセル出来ないんか
キャンセル押すのも怖いな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 22:27:26.48ID:R6+vwBnM
あか上がろうが下がろうがどっちでも良いから荒れろ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 22:28:20.40ID:1SAQcn61
>>48
アホなの?こどもか?
キャンセルできるしさっさとしろよ。
2018/10/18(木) 22:28:38.01ID:MycJNcUD
40切りまで一気に逝け
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 22:29:18.88ID:bklH4Sdv
一応ここ来るけど情報追うならTwitterの方が8000倍有益だぞ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 22:29:39.03ID:AI7hvRTa
>>49
同じく
2018/10/18(木) 22:30:09.95ID:ThHJ9tzu
これで30円台とかまた逝ったら
当分戻ってこないよな、下手すれば奈落
55100兆円PLAYER《騙》IYRU会長
垢版 |
2018/10/18(木) 22:30:26.45ID:ofWDTVum
てかチャート少しでも読める奴は一切買わんわな。月足見てみ。4月5月と全く同じやで。もう来月以降どうなるかアホでも分かるやろ。はっきりいってlYRUしかないで。
2018/10/18(木) 22:31:11.45ID:rf9Cljww
初心者ですみません。
さがれさがれって、喚いてる人って、なぜ、下がるとうれしいんですか?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 22:31:16.62ID:iJ8k9Fb3
とてつもなく良いニュースきたね
全力で買いました。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 22:32:42.69ID:yU+jnxCY
大丈夫
一時的に下がっても買われる
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 22:32:49.66ID:abEuYaK1
あす台湾のCobinhoodに上場するらしいけどどうなるやら
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 22:32:52.57ID:1SAQcn61
>>55
アホだお前だw
4月5月と同じ?チャート全然読めてないやん
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 22:34:15.20ID:e7PSGmaN
>>56
しょーとしてるひとは、さがればりえきがでる
げんぶつのひとも、(これからあがるで)っておもってるひとは、さがったらやすくかいましできる

わかった?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 22:35:46.30ID:e7PSGmaN
>>60
本物の100億はひたすら買い煽ってるだけ
>>55はそれを真逆に再現してるだけだろ多分w
2018/10/18(木) 22:37:23.60ID:4PgI/aNx
【日本】総務省、米国IT企業に危機感 規制へ
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1539867448/

リップルやイーサも規制するんじゃねーの?ジャップ
2018/10/18(木) 22:37:37.10ID:rf9Cljww
>>61
分かりやすい説明ありがとうございました。下がって利益が出る人もいるんですね。
てっきり、他人の不幸を喜んでるだけかと思っていました。すみませんでした。
2018/10/18(木) 22:38:03.24ID:PKJtSb3j
100億さんすごいよね
いつでも何でも買い煽ってるすごい
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 22:42:09.20ID:Nz/ynB8l
明日朝9時に台湾取引所で XRPとXEM上場するのに狼狽売りしたバカおる?
2018/10/18(木) 22:43:47.10ID:IA1nB++U
買い煽りというか単なるマスコットキャラみたいなもんやろ
あれを真に受ける奴なんておらんやろ
2018/10/18(木) 22:43:48.30ID:MkMRnUk9
餓狼売りなぁ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 22:45:53.47ID:tvAJZdFb
ほんま人減ったな
2018/10/18(木) 22:47:45.69ID:oDIHyNMj
取引所上場とか何の意味もねえよ
2018/10/18(木) 22:48:48.89ID:pH14VKRm
>>63
日本は電子化を老害がしこたま邪魔してこうなっちまったんだ
海外じゃ1995年にファックスの生産が止まっとるからな
禁止したらますますおいていかれるだけなんだから
ついていけないバカ企業を潰すのが手っ取り早いのになにやってんだか
2018/10/18(木) 22:50:10.15ID:1gIz1ie9
明日の上場でズッ友復活してくれ!
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 22:50:41.00ID:Nz/ynB8l
コインベース上場するかもとかいう情報だけで400円まで上がった去年忘れたやつおる?
明日に関しては台湾上場確定だぞ
2018/10/18(木) 22:51:32.07ID:wy5AMLPg
上場確定なら織り込み済みでは
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 22:53:39.64ID:e55WDE4a
https://bitdays.jp/news/13743/
知らん雑魚おる?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 22:55:29.02ID:Nz/ynB8l
XEMとXRPの取引が活発になるだから上がるに決まってんだろ
2018/10/18(木) 22:55:56.96ID:hPq5wFha
中華もアリババ1つで銀行や流通を駆逐していったからな
結局日本でも同じことが起こるのを
無理矢理止めようとしてる
まあ真っ先にITで潰れるのは農協と地銀だからな

スルガ銀行が兆の負債を出して
愛媛銀行が4000億を北にロンダリングしていて
SWIFTネットワークはハッキング祭りでも
銀行は危ないとは全く言わず

CCの丸開け600億のハッキングを
危ない危ない仮想通貨は危ない!
こんな風潮にして進めないように足引っ張りしてる
それというのも銀行や地銀に天下りかます
金融庁がやってるんだから当たり前だわな
仮想通貨は新しい省庁で管理するべきだ
銀行もNHKや農協みたいなガンになりかけてる
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 22:57:02.22ID:0DejSfbJ
確定してる情報で上がるの?
思惑やサプライズだから上がるのであって、わかってる情報で上がるのか疑問
2018/10/18(木) 22:57:18.09ID:oDIHyNMj
ビッサム程の取引所上場なら上がるけど
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 22:58:32.83ID:R6+vwBnM
>>75
どの程度の取引所なの?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:00:15.22ID:e55WDE4a
情弱が予想以上に多いことに笑う
どうやら台湾上場自体を知らなかったやつらばかりのようだな
何が折り込み済みだよ
2018/10/18(木) 23:00:19.94ID:eE3tST9B
>>80
https://coinmarketcap.com/ja/exchanges/cobinhood/

ここ(´・ω・`)
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:00:49.77ID:ff+ka999
底割ると思って余裕持って指しといたつもりだったけどヒゲだけ届いて上がりはじめてるやんけ!
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:02:13.41ID:Nz/ynB8l
折り込み済みだわ(今知った)
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:02:51.88ID:zBQOtSkb
下げても限定的でしょ
今はXRPノーポジでいることのほうがリスク
年末年始にかけて凄いことになりますよ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:06:04.22ID:Nz/ynB8l
とりあえずXEMは今が底とだけは言っとく
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:06:15.82ID:1SAQcn61
>>85
この考えがアホだわ。

仮想通貨はサクッと利確が正解。
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:06:22.35ID:R6+vwBnM
>>82
見方がよく分からんけど小さいよね
ビットバンクの1/4以下くらいかな
2018/10/18(木) 23:06:35.98ID:ThHJ9tzu
ネムれない😪
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:09:53.14ID:zBQOtSkb
>>87
チャートに張り付いてチビチビと利益とってく労働するなら、別にXRPである必要はないと考えてます
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:10:22.10ID:1SAQcn61
>>82
ん?ビットバンクの10分の1以下?
こんなのなんの影響もないわ。
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:11:15.46ID:1SAQcn61
>>90
今一番値動きいいんだからXRPでサクッと利確だろw
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:14:45.02ID:1SAQcn61
>>90
70円で利確、50円から68円の間で何度か5円幅で利確、
42円を48円で利確。45円を51円で利確。

これでいいんだよ。もちろん複数回損切りしてるけど、
トータルで20円の値幅の中で40円幅は利確したわ。
2018/10/18(木) 23:14:49.94ID:zNB9+uO8
BB良いぞー!
ナイスストッパー!!
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:15:06.04ID:NfDvwx9i
いいから早く30円に戻ってこいって
2018/10/18(木) 23:16:11.26ID:nlkUPzQn
おはギャー・おはヤッホー・おはヨッコー

どれになるか教えてください。
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:16:18.83ID:R6+vwBnM
来年も今くらいの相場生きててくれるかな
頼むよw
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:18:20.50ID:klCLgTo1
ショートするならメックスがいいのか
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:19:23.86ID:1SAQcn61
50円割れ期待するけど、一旦買った。
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:21:17.07ID:8jwwlduV
台湾でXRP人気ないだろ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:21:52.38ID:Nz/ynB8l
XRP損切りしてしまった雑魚台湾上場で焦り出すw
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:22:11.92ID:8jwwlduV
台湾はコンビニでビットコインが買えるぐらいビットコインの国
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:22:17.81ID:qnD2OVQV
台湾のクソちっさい取引所に上場したくらいなんの影響もないわ!(震え声)
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:24:01.20ID:8jwwlduV
http://xn--eck3a9bu7cul.pw/articles/ljGGa
ほれ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:24:03.41ID:e2ecVPdA
レンジ内で回転しとけばええねん
ロングや
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:24:38.20ID:e55WDE4a
また世界にXRPが広まってしまったか
手遅れにならん内に買い戻しとけよ雑魚ども
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:24:49.92ID:1SAQcn61
これもしかしたら51.5から53で三角作るかな
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:26:38.13ID:9Pll/Vr8
xrpの規模だと多少の取引量増加じゃ無風でしょ
ってかむしろ新規上場だからって買い煽ってると当日動きがないと安全策で離れる奴が出てきて下落のキッカケにすらなると思う
2018/10/18(木) 23:26:44.12ID:9cbHsmhB
今夜は眠れない
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:26:44.48ID:KYytzZFR
>>66
下がるだろ普通
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:29:53.23ID:1SAQcn61
できれば52.5付近で利確したい
2018/10/18(木) 23:31:59.77ID:v+LkZL5/
コレいつあがるんだ?
上がってでも行ってこいするし
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:32:02.86ID:8jwwlduV
結局、XRPが供給過多なのは変わらない  

テザー買いも終わったぞ
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める

それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない

辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない

供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく

ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる

最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう

更にRipple本体は1か月に最大10億XRP隠れて売却する可能性がある
それはリアルタイムでわからず、少し経った四半期報告書でしかわからない
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:34:06.46ID:1SAQcn61
>>112
一旦上がるだろ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:35:28.63ID:8jwwlduV
北尾社長が推してたXRPとアキュセラ株、状況が似てきたからな
アキュセラ株は北尾銘柄と言われていたが上場廃止
XRPも北尾仮想通貨
パターンは似てきている 投資する前によく考えよう
北尾社長が100%正しいわけでは無いからなぁ〜

アキュセラ株急落劇の波紋(上)
一気に9割近く下落したのはなぜ?
https://shikiho.jp/tk/news/articles/0/121530/1

アキュセラは上場廃止になってるし、XRPの未来かもしれんぞ
https://www.kakitaroo.com/entry/invest_1


北尾社長はアキュセラの時と同じリツートしただけ
10ドルになると言ってない
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/988644981660266496
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:36:35.90ID:Nz/ynB8l
          /              /
       ,イ               /
      //                    |
      /         ,ィ介i      |   う  ぶ  買
      {. |l     ,イ  ///||     |   ち   ち え
     ,-.、Vl      / | /// | |    」  に  上  よ
      lこ!l ! ト   ト.l | !i  | ヽト、<   な  げ
      |  l Vヽ  トjヽ\!l   ,>‐_ニヽ     ら
     |  |   \ ! く__・、jiLノ・_´フ .||   れ
     | | __   ヽ} -‐   -─‐  レヘ.   ん
   _r‐j   >イ fヽ  l   ノ  __    ,イ-ハ
  / ′、   i   {ノ-、 ヽ  `t_/  /| /´ヽ
 〈 ヽ    l   |  }   \    -' j  |   \
  ヽ          /     |  ̄     L
  ヽ       / -─ フ′          `ヽ─- 、
   ヽ     ヽ  /`ー-、   ,. -─ '/    ー- 、
    f‐--── 'ヽ {     ~    /  /, -──‐-\
  /|         | ヽ         / ///       
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:38:08.46ID:Zqx4Nrc9
以前からxRapidをテストしてたViamericasが正式にxRapidを採用

SwellでのxRapid正式発表から、わずか二週間で四番目の会社

Viamericasは米国に数千の代理店を持ち、アフリカ、中国、インド、
フィリピンに76,000を超える送金拠点を持つ    いい流れ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:38:11.35ID:8jwwlduV
>>112
もう当分本当に期待できるものはない
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:39:47.79ID:R6+vwBnM
でもまぁ日本時間で明日朝9時なの?
ご祝儀で数円は跳ねるやも知れんねまじで
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:40:11.46ID:e55WDE4a
          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   買
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , ‘/’,` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i ’_   。`、llィ’。´ _/ /,) /\    え
| |   な   |`/\ヽ’_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一’_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ‘, /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-‘ / / _
              i`“ 、/ }    ‘,,,..’  |-‘´,- ‘´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ‘ \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |
2018/10/18(木) 23:40:19.63ID:eE3tST9B
21日までは上がるだろ(´・ω・`)それから先は知らん
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:40:26.21ID:Zqx4Nrc9
xRapidをテストしてた金融機関は数十を越えてるもよう 雪崩のように正式採用が決まる可能性かな
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:40:26.24ID:5dO3i02B
リップル(XRP)今買うのは危険!アンチに物申す!
https://youtu.be/fiyfDbbEkKo
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:44:39.96ID:yDWJ/Jdw
>>117
もう追加ぐらいで変わり映えしないなぁ
XRapidは直接買い上げるシステムじゃないんだろ

しかもほんとか?
ほとんとに使われてるサービスなのか?
ホームページに全然アクセスないぞ
https://www.alexa.com/siteinfo/viamericas.com
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:44:45.41ID:ZYM4MnZh
私言いましたよね?←クソガキがフカシこいただけ
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:45:27.41ID:Vw7CjRiP
ご祝儀上げを軽くみてはいかんよ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:46:28.03ID:yDWJ/Jdw
>>90
資金力によるでしょ
資金持ってればサクッとでも利益換算はで大きい
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:47:54.67ID:/m1WKuC2
これはヤバいね
朝には2000円付けてるわ
2018/10/18(木) 23:56:24.16ID:sSBTur4j
どうせ上がらないから回転で枚数増やした方がいいぞーw
2018/10/18(木) 23:57:43.79ID:nlkUPzQn
おはヤッホーくさいな。
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:57:48.95ID:M2RhmZDL
こりゃ無理か
2018/10/19(金) 00:00:55.35ID:hNe2JA3z
株じゃあるまいしご祝儀上げがあるわけねぇわ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 00:02:38.87ID:Jqd2qtTU
あら?想像してたよりずっと弱い
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 00:03:11.24ID:TuIKW+Hu
>>132
こうやって話題になってるし仕掛けてくる人は少なからず居るんじゃね
乗れる準備だけはしとくw
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 00:04:09.71ID:jh+VTW8J
早く逃げとけって
50円になるぞ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 00:04:16.47ID:TuIKW+Hu
朝はともかく思ってる以上に掘ってるなw
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 00:05:59.83ID:anleW9tH
ぎゃあああああ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 00:06:25.79ID:0EY/hKf1
結局、XRPが供給過多なのは変わらない  

テザーの振り替え買いも終わったぞ
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める

それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない

辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない

供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく

ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる

最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう

更にRipple本体は1か月に最大10億XRP隠れて売却する可能性がある
それはリアルタイムでわからず、少し経った四半期報告書でしかわからない
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 00:06:34.55ID:ZgHV5U7I
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 00:07:39.58ID:BxR5eO91
すまんまだ逃げてない雑魚おりゅ?
2018/10/19(金) 00:07:52.16ID:KTEk5nN3
いいよーいいよーw
下がれ下がれww
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 00:08:49.00ID:/wQvoBuB
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 00:10:06.15ID:ZLQIiONx
ドル円wwwww死んでるwwwwww
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 00:10:08.95ID:2XG1UxKi
朝には60円
2018/10/19(金) 00:10:43.86ID:eVayEkNF
まだまだだな
やっぱり強くなったな
もっと早く50円切ると
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 00:11:52.44ID:gF463aaI
ここで逃げたら男が廃る
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 00:14:11.75ID:+aiXMkHU
ダウも垂直に落ちてんね
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 00:14:38.64ID:RWfSwCCK
仕手精通匂わせていつもの
私いいましたよね? 
俺は言ったからなギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 00:16:05.01ID:EBOLDJGN
反発弱いな
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 00:16:37.93ID:TuIKW+Hu
今のはもっとリバってないとダメな所だったのにね
2018/10/19(金) 00:16:39.09ID:8MT9VdVu
更に落ちまあす。
2018/10/19(金) 00:17:30.36ID:eVayEkNF
まだまだ!
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 00:18:28.53ID:0EY/hKf1
結局、XRPが供給過多なのは変わらない  

テザーの振り替え買いも終わったぞ
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める

それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない

辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない

供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく

ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる

最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう

売りが加速してきたぞ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 00:20:16.10ID:7KBynT9Z
売るだけで儲かる相場
はじまるよー
2018/10/19(金) 00:21:11.63ID:eVayEkNF
まだまだ!!
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 00:21:49.67ID:TuIKW+Hu
ここは耐えないとマジダメ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 00:22:49.94ID:TuIKW+Hu
3段目落ちたら当分下目線な雰囲気
2018/10/19(金) 00:25:16.87ID:5BrswzNM
この戻り見てからショート移行するわ
40まで落ちるだろ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 00:26:24.62ID:A8b6FAG2
さっき上がっていって、ビットコも抵抗線微妙に抜けたから、安心して風呂入ってたら何やこれ

1円ずれて52.2円で、おー上抜けしたかと勘違いしたわ
まさか1円下がるとはね
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 00:27:29.68ID:lT2IIpUL
ようこそ30円
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 00:28:33.12ID:opUHNX0A
海外50円
2018/10/19(金) 00:28:33.87ID:x5xijS6C
下げるのだめー!
2018/10/19(金) 00:34:30.28ID:nvFz3DH8
昔のリップルやったらとっくに40台に戻ってたのに粘るなぁ。
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 00:41:26.04ID:jh+VTW8J
ダウとかドル円のチャート見てごらん



やばいぞw
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 00:41:41.76ID:hU7avUPk
2018!

11m470ye

2028
32800y
3gat

senota ni

dahhunda!
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 00:45:49.88ID:1up+aU5w
どーせ起きたら上がってんだろ知ってる
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 00:46:20.90ID:jh+VTW8J
マジでやばいぞダウのチャート見ろ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 00:46:39.93ID:KhjAbfuv
>>164
とりあえず寝ましょう
私も仕事あるので
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 00:47:45.31ID:0EY/hKf1
供給過多な時点でもう期待上げと自由落下の空中戦になっとる

気をつけろよ

凄いで上がれば、以前に凄いと思った先行者は売り浴びせるのだ

そして需要が供給をコンスタントに上回らない限り、コンスタントに上がらない

今日も明日も数年後も空中戦は繰り広げられる
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 00:50:09.41ID:EBOLDJGN
完全に上がるパターン
フルレバロング
2018/10/19(金) 00:51:54.53ID:FpI18rWQ
ショートしながら言うのもあれだけど
リップルくそ強いと思うよ。このショート利確後様子見て買いになると思う
2018/10/19(金) 00:52:27.37ID:lyGxIYq/
こ、これは伝説の下落チャート!!(´・ω・`)

地獄三昧の五仏弾

ヤバイ、ヤバすぎる
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 01:06:49.27ID:cvaMc+G/
埼玉銘菓かよ
2018/10/19(金) 01:12:35.34ID:eVayEkNF
抜け!
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 01:12:58.37ID:cwTrn+YP
まっ逆さーまーに
2018/10/19(金) 01:13:44.67ID:i9jIlSYs
売り煽りはよくないな。大口が溜まったショーター焼きにくるで。ま。お前さんの金やから。好きにせい。IYRK。
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 01:18:28.43ID:cvaMc+G/
ガラガラっといきそうでいかないね
これは強い

と思わせといでおは40円台やろなぁ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 01:19:43.41ID:TuIKW+Hu
そりゃこの辺は大事っぽいからね
ただなぁ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 01:25:08.03ID:jh+VTW8J
どのアルトよりも粘るとは思うけど
46円からここまで上がってきたのに何もしないでまた46円に戻るのを見てるだけは本当にアホだと思う
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 01:26:24.61ID:0EY/hKf1
結局、XRPが供給過多なのは変わらない  

テザーの振り替え買いも終わったぞ
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める

それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない

辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない

供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく

ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる

最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう

売りが加速してきたぞ
2018/10/19(金) 01:26:26.63ID:FpI18rWQ
価格の擬人化…?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 01:27:09.43ID:eMtIbW5Q
>>167
ここの人らはダウとか気にしてないって!
2018/10/19(金) 01:28:01.40ID:FpI18rWQ
下割ってるやん
2018/10/19(金) 01:29:13.16ID:FpI18rWQ
ビットコまだ耐えてるから止まるかな
2018/10/19(金) 01:29:55.28ID:kOnEybNL
実用化も嘘だったし
もう限界だろ
2018/10/19(金) 01:30:00.45ID:pI64MS5+
ぼくリップル、46が大好きなんだ!
2018/10/19(金) 01:31:07.57ID:FpI18rWQ
商用化のこと?
嘘だったのww
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 01:32:41.20ID:0EY/hKf1
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる

その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない

もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな

XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
その時々のライバル企業の状況も勘案して無理な買いは駄目だ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 01:37:17.35ID:0EY/hKf1
XrapidによってXRPが採用されても価格は上がるのか?
価格は重要と供給で決まる

価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません

XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです

ホールドする時間はほとんどありません

買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です

XRapidは何も魔法のシステムではありませんし、買い上げる仕組みでもありません

つまり、流動性だけ上げて売買が拮抗している状態を作り出すだけです


1000億もあるXRP

ホールドする人が限られてる状況では価格はあがりません 
Xrapidで行って来いの出来高が増えても価格はあがりません

逆に、取引が均等する→価格が安定する→ボラが減る→ボラのある通貨に投資家が移動するというように
投資家が逃げ出す原因になる可能性が高い

あなたの扱ってるXRPは何かわけのわからない価格が上がる信仰によってなりたっているようですが
価格を決めるのは需要と供給しかありません

そして、価格を上げるには需要側がホールドする状態を作り出し、需要を継続して生み出さないといけないわけです

結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵される需要はほぼありません
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる

期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです

XRPの事を仮想通貨として書いている記事やサイトはそれを本当には理解していないか

もしくはワザとミスリードさせるように書いているので内容を信用してはいけません

誰もブリッジ通貨になると価格が上がる仕組みを説明しきれていません
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 01:43:40.04ID:JZQcDbuI
>>189
お前バカだな。。
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 01:47:59.68ID:gF463aaI
>>190
シーーーッ!
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 01:49:35.56ID:6qJH+RgP
松居一代効果で年内300万やで
2018/10/19(金) 01:51:07.72ID:Omq6I0M9
9月30日の頂点と昨日の頂点を結んだトレンドラインに沿いながら下がって
12日と15日を結ぶ下限ライン上の50がポイントになると思う
ここ切ると30まで下落上がると上昇トレンド継続
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 01:54:13.13ID:0EY/hKf1
>>190
馬鹿だなというならなぜ理論的にやり返さないのだ?
俺はそうだなと思えば連投やめるぞ
2018/10/19(金) 01:57:43.63ID:FpI18rWQ
わけわからんこと書く人おるなぁ
プレイヤー増えると無条件で価格が上がるなんて大昔からの常識やで
仮にショート目的の人達が大量に新規参入できたとしても価格は上がる
まず買わなきゃ国際決済も信用取引もへったくれも無いわ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 02:03:40.07ID:dpChBP4J
>>193
50円割りそうやな粘っとるけど
朝には反転ってこと?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 02:06:30.83ID:EBOLDJGN
さよならリップル…
2018/10/19(金) 02:09:43.68ID:FpI18rWQ
もうちょいスレのレベル上げた方がいいと思うんでマジレスしていきたいな
価格は需要と供給で決まるって自分で分かってるのに今価格に反映されていない分が新規に増える分を需要にカウントしてない理由はなんなの
仮に数秒で手放す仕組みだとしても今よりも増えることには変わりないでしょうに
2018/10/19(金) 02:11:39.94ID:2Hmm/CVT
こっからやばい。一気に上がりそう。
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 02:14:07.76ID:RWfSwCCK
私言いましたよね?←クソガキがフカシただけ
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 02:15:03.08ID:0EY/hKf1
>>195
プレイヤー増えると無条件に価格が上がるだと?
そんなの常識ではないわ
2018/10/19(金) 02:15:42.80ID:eVayEkNF
よっしゃ!
ここまでくればやっと寝ていいな
朝8時に47予想
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 02:16:34.66ID:0EY/hKf1
>>198
新規に増える分がいてもそれ以上に売る人が増えれば
価格は下がるぞ
ライバルの状況みたら売る人が増えても不思議ではない
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 02:19:53.33ID:JdQIfA/8
リバ弱すぎィ!
2018/10/19(金) 02:20:05.57ID:2Hmm/CVT
>>203
新規でよし空売りしようってやつないないだろ
2018/10/19(金) 02:21:51.93ID:Omq6I0M9
>>196
12日〜15日の下限ラインが不気味で
上に行くのに残されたのはこれ切らない事だと思う
ここから三角2レンジ無くなる21日までよこよこかもね
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 02:23:03.20ID:0EY/hKf1
>>205
新規で空売りやる人もおるって
資金無くてレバかけられるんだから

FXやってる人も参入するし、ヘッジファンドなんか
資金効率考えたら普通は売りから入る
2018/10/19(金) 02:26:00.56ID:Omq6I0M9
ここの抵抗線を突破出来たら
朝あたりに下限ラインに触れる48が勝負ですよ
切ると終わり
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 02:26:29.40ID:dpChBP4J
>>206
ありがと!
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 02:26:54.78ID:EBOLDJGN
台湾どうこう以前の問題やな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 02:29:36.64ID:0EY/hKf1
今、月足見てみ
毎日ちょっと上がっても少しいいニュースでても月足が下落方向にある限り、上がっても
結局コンプレッションされて下落方向に加速度が付いて行く
2018/10/19(金) 02:29:48.82ID:FpI18rWQ
>>203
それは新しい要素入れてきてるから今の話とは別の話になっちゃってるね
どうして突然売る人が新規に増えた需要よりも上回る場合の話になったの?
大昔からの常識はマジで江戸時代の役人は少なくともこの程度のことは理解して政策やってたよ

新しい市場で何かをやる場合、必ず買いから入る必要があるから新規参入(例えば外国人流入とかベビーブーム)が起きた場合も必ず需要増大してきた歴史があるけど
外国人だってベビーだって大人になれば売ったりするはずなのに何故か上がる
すぐに手放すからって理由で価格が上がらないじゃこれらの現象に説明つかないでしょ
2018/10/19(金) 02:31:55.94ID:x5xijS6C
ぎゃー
2018/10/19(金) 02:32:09.92ID:FpI18rWQ
新規でショートってありえないからw
誰かが買ったものを売らせていただいてるだけだからね?
ショートしたい人が増えたら取引所は新たに買ってこなきゃならんのよ
2018/10/19(金) 02:32:36.43ID:2Hmm/CVT
いまは下がるだろうけど、年末にかけて上がるね。数年後には数十倍になるでしょ。リップルのだめな部分なんてなくない?
2018/10/19(金) 02:34:04.23ID:RPeEfdR1
ついに50底が抜けたか
2018/10/19(金) 02:34:38.83ID:Z+sYNlXv
ショート爆益やばいw
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 02:34:43.04ID:TuIKW+Hu
ダメだこりゃ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 02:35:04.77ID:0EY/hKf1
>>212
それは一般の市場で売りから入る必要が無いから言えるだけで
投機の市場では売りから入る奴も多い
売りから入れないなんて素人しかいないぞ
Rippleが始まってもう数年経つんだ
もう投機市場と見れば全然新しい市場ではない

むしろ、ポンピング毎に最高値が減少してきている
衰退中かもしれないという見方も必要だ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 02:35:08.85ID:gF463aaI
あーあやってんな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 02:35:17.62ID:eMtIbW5Q
ダウも気にしておいた方が良いよ
日足強めのデッドクロス
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 02:35:53.71ID:jh+VTW8J
売り煽りじゃないぞダウやばいぞ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 02:36:42.03ID:Jqd2qtTU
今の反発ってフィボ的に38.2なんだよね。
ちょっとは抵抗して欲しいところ
2018/10/19(金) 02:37:21.35ID:iIQOUeiF
リップルショートしてるだけで儲かる
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 02:37:21.91ID:dpChBP4J
>>215
無限に妄想してまうわ(笑)
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 02:37:44.80ID:JdQIfA/8
海外リバってきた
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 02:37:52.57ID:0EY/hKf1
SWIFT勢力に押されてサービスとしていつまでたってもスケールできないというのは
あり得る話で確率は高い話だからな
技術がいくら優れていても使ってもらえるレベルにまでスケールができなければ、そこ
からの衰退は早い
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 02:37:53.19ID:SmYqfqRI
こんなこともあろうかと思って、リップル51円台で450枚しか買ってない。

途中までナンピンしながら拾ってたけど、これは40円前半〜30円台に落ちる危険性ある。

もう、しばらくはリップル買えない。
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 02:38:53.64ID:f0f1BbDW
リバウンドタイムくる〜
2018/10/19(金) 02:39:44.23ID:FpI18rWQ
>>219
いや、だからそれは既に参入してる人の分を借りて売ってるだけで
貸し手だって無限にそれ持ってるわけじゃないんだから売りたい人が増えてそれに対応しようと思ったら新たに買ってこなきゃならないんだよ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 02:40:33.57ID:eMtIbW5Q
>>222
見たよ
君はいくらでリップル仕込むつもりだい?
2018/10/19(金) 02:41:02.90ID:i9jIlSYs
明日には54円やな。わらう。IYRK。
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 02:41:54.68ID:EBOLDJGN
リバ弱過ぎて
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 02:42:13.65ID:0EY/hKf1
>>230
そんな根本の話しても仕方がない
今時点の市場の状況見て話さないと
2018/10/19(金) 02:45:42.01ID:wME4/UBr
50円 さようなら
2018/10/19(金) 02:46:17.13ID:FpI18rWQ
>>234
現時点は需要ゼロの期待のみで50円だよね?
ここに新たに新規の需要が入ってきたら価格は上がるよね?
どういう事
2018/10/19(金) 02:47:12.61ID:DxljFSnH
ビットコいったー
2018/10/19(金) 02:47:22.14ID:x5xijS6C
あーあ
2018/10/19(金) 02:48:46.84ID:5BrswzNM
完全にダウと連動してるな
そろそろダウが支持線に刺さるからリバりそうだが
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 02:48:48.62ID:rq5ExkRD
株下がる→資金調達のために仮想通貨売却
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 02:48:49.37ID:eMtIbW5Q
ダウどこまで暴落すっかな
2018/10/19(金) 02:48:58.53ID:wME4/UBr
売り圧ハンパねー
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 02:50:01.64ID:eMtIbW5Q
ダウの暴落が止まらねーwww
ビットコも70は落ちるだろな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 02:50:15.67ID:f0f1BbDW
いくらなんでも売られ過ぎ絶対戻るはこれ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 02:51:12.22ID:TuIKW+Hu
荒ぶってんなぁ
笑う
2018/10/19(金) 02:52:26.54ID:FpI18rWQ
ショート中でこんなこと言うのはアレだけど
訳分からん理屈で風説の流布するのは見過ごせねぇなぁ?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 02:53:30.74ID:0EY/hKf1
>>236
新規需要が増えても、利確や売りという名の市場への供給が増えれば
価格は下がる。
期待はまだSWIFTに勝てるかもしれないというところで過熱気味に発生しているが
もう270行+11000行のSWIFT勢にネットワーク効果で勝てるはずないところ
まで差がついている
サービスとして認知されて使えるようになるには100行だけでは全然足りない

提携も遅い
もうWEBと同じで無料で大量に配るぐらいでないと勝てないところまで
来ている
2018/10/19(金) 02:53:45.29ID:FpI18rWQ
って底割ってるやんけ!
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 02:55:30.74ID:gF463aaI
みんなががここで爆上げやーとかキタキタとか言うまで見ないようにするのが一番楽だな。
2018/10/19(金) 02:56:18.04ID:5BrswzNM
次の下げで大きくリバりそうだけど利確するか悩む
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 02:56:23.39ID:0EY/hKf1
>>246
あくまで俺の意見
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 02:57:09.98ID:eMtIbW5Q
人少ないのは寝てるんだろな
おはギャオー聞かせてくれよ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 02:57:38.16ID:/aH0qjAE
ヨコレスだけど新規とかショートとか変な言い方するから話噛み合わないんじゃ
金が入ってくるかどうかだけの話じゃないの
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 02:58:11.74ID:eMtIbW5Q
風俗の流布
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 03:01:17.52ID:0EY/hKf1
>>253
投機だもの買いで入ってくるものもあれば
売りで出ていくものもある
今の状況より将来の方が形勢が良くなるという
逆転要素を必ず達成できるようなものがなければ
価格は下がっていくと思うけどね
2018/10/19(金) 03:02:26.46ID:FpI18rWQ
>>247
新規需要が増えても利確や売りが増えるってそれもう需要減ってるやんという
1文の中で既に矛盾してるからもうちょい需要とはなにか、供給とは何か、について整理した方がいいよ
短期の価格予想では全く役に立たないけどざっくりとした方向性は間違えないし、ニュース見ても何言ってるのか分かるようになっていいよ
2018/10/19(金) 03:03:29.23ID:Omq6I0M9
このペースで下がれば
あと数時間で下ラインに到達(48〜48.5)
下がるにはここ突破が1番の重要ポイントだと思います
反発したら上は51〜52まで
上のラインを突破したら跳ねます
遅くても21日までに結果は出ます
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 03:03:56.14ID:0EY/hKf1
>>256
だから価格は需要と供給のバランスできまるから
実際は需要が減っていくと思うよ
結局、サービスとしてスケールできないと思うから
2018/10/19(金) 03:08:40.07ID:5BrswzNM
ダウ回復してきたな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 03:09:21.64ID:f0f1BbDW
売り煽り買い煽りじゃなくてまともに分析してるやついなさ過ぎてこのスレほんまに掃き溜めや
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 03:10:22.67ID:Jqd2qtTU
>>257
俺にはそんなとこにラインがあるように思えないんだが、何基準?
2018/10/19(金) 03:10:29.15ID:FpI18rWQ
>>253
うん、その通りだわw
例え一瞬で手放すシステムでも金入れなきゃなんも始まらないんだから
今よりは増えるよねって話なだけ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 03:11:40.67ID:Jqd2qtTU
反発ポイントはまさに今だろ。

ここ割れるとちょっと先が読みにくい。

さっさと50超えないと。
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 03:12:21.10ID:qiuKoVef
ここ耐えたら上昇トレンド継続
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 03:14:30.60ID:f0f1BbDW
大口の仕掛けも終わりっぽいな
この時間寝てたやつは朝起きても少し落ちたなくらいの感覚で終わりそう
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 03:17:30.47ID:0EY/hKf1
>>262
いやわからんよ
サービスのスケール展開に失敗して失望させたら
売られるのも早い
マネータップも今3行だけだし、俺の中ではスケールしなさそう
になってる
2018/10/19(金) 03:17:42.08ID:FpI18rWQ
>>258
あー、今までの話リップル社のサービス自体が失敗する前提だったって事?
そこばかりはまだ分からんよなぁ
ただ、個人的な意見としては今まで戦争とかで散々殺し合った末にやっと得た通貨発行権を国がそうやすやすと手放すわけないんで
分散型は技術が整ったところで全て潰されると思うし
リップルはアメリカの犬になる用意が十分整ってるからワンチャンあるかなって思うね
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 03:17:55.35ID:Jqd2qtTU
49.2利確。

ちょっと様子見。

寝ロングあかんなあ。取り戻せてよかった。
何寝てんねん。。
2018/10/19(金) 03:18:10.45ID:5BrswzNM
下げ止まった感あるな
2018/10/19(金) 03:18:40.60ID:Omq6I0M9
>>261
https://i.imgur.com/BJRJgR6.jpg
2018/10/19(金) 03:20:24.47ID:5BrswzNM
やっぱまだ下がるわ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 03:20:59.30ID:0EY/hKf1
マネータップも50行のコンソーシアムがあって時間も確か遅れたよな?
それなのに3行ってなぜ?って思わないのなら頭が好き好きバイアスに支配されて
お花畑になってると思うぞ
2018/10/19(金) 03:24:00.90ID:FpI18rWQ
いや、3行がどうのこうのとかなんの話レベルなんだがw
成功する前提なら価格は上がるよって話しただけだよ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 03:27:56.50ID:Jqd2qtTU
>>270
なるほど。
48を底にするなら超高速に落ちないとあかんね。

俺は49円割るとちょっと上昇うたがうわ。

反発具合見てから検討やね。
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 03:30:13.37ID:Jqd2qtTU
今日52円で買って今まで起きてた人は狼狽売りしただろな。

これで一応ふるい落としはできたと思うが結局BTC次第だからなあ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 03:46:21.08ID:qiuKoVef
週末には何食わぬ顔で戻ってる気がする
2018/10/19(金) 03:46:58.41ID:Omq6I0M9
>>274
参考までにあと2つ
https://i.imgur.com/41jDzWw.jpg
https://i.imgur.com/6zam86k.jpg
あくまで予想です
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 03:47:08.56ID:0EY/hKf1
結局、銀行窓口でリップルで海外送金したいと言っても
100行だけじゃ送り先に提携先が出てこない

SWIFTなら旧システムなら11000行、SWIFT GPIでも220行とつながってる
行員も客に指定されなければSWIFT使うし結局RIPPLE使わんし、XRPは
更に使われない

数十年間、XRPは期待需要だけで空回りしそうなんだよな
ニュースが出ても変わり映えしない提携先の追加なら上がらないし
SWIFT GPIと提携した銀行数を比較されコンスタントに増えなければ下がり続ける

XRPを使った送金需要が十分起こることなく終わりそうだよな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 03:47:29.30ID:gF463aaI
>>276
何食わぬ顔ってのをコインがしてるの想像したら笑ってもうた…w
2018/10/19(金) 03:48:09.05ID:FpI18rWQ
ビットコ強めのリバ入ってた
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 03:49:11.82ID:0EY/hKf1
XRPを使った送金が一般的になるかは全くわからない状況なのは確かである
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 03:50:41.83ID:qiuKoVef
テクニカルは関係無しにとりあえず今日の9時のXEMとXRP台湾上場に期待
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 03:56:07.31ID:aAJVr6aX
BTC「頑張ってね!ブリブリブリブリ!!!」
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 03:56:37.53ID:git/sgaZ
53円

52円

51円

50円

49円 ← イマココ


ぼーっとしてると46円になるぞ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 03:57:45.19ID:Jqd2qtTU
>>277
ありがとう。頭の片隅に入れとくわ。

押し目狙いなので、早まらずかつ乗り遅れないように見極め重要やね。
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 03:59:55.30ID:0EY/hKf1
SWELLでは85円まで初期にあげてダダ下がり、若干テザーの振り合え需要で
リバウンドしたが 結局もう85円すらとどかず、ダダ下がり現象の一環になっている

400円から30円へのダダ下がり現象は簡単には修正できないし今後も変わらないと見る
なぜならこれは需要曲線と供給曲線の交差で説明できる、供給過多コインの値崩れ現象であるからだ

今後のマーケットは巨大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラ、アリババ、JPモルガンと
戦っていかないければならず、どんどんマーケットシェアは薄まってしまう

となると400円になったころのインパクトを生むことは難しく小規模ポンピングはあるかもしれないが
どんどんポンピングの規模も極少化していくはずなのである

ポンピングの後の供給過多コインの値崩れ現象下げバイアスは加速度的である
高値で買った人はガチホできる人は少ない
そして、どんな大口も支えきることができない

数年経っても100円越えは難しいかもしれない
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 04:02:42.29ID:NRlV09XF
寝ロング勢の阿鼻叫喚まで数時間…
ノーポジで寝て今拾えたならと思うと悔しいぜ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 04:08:05.59ID:dpChBP4J
>>284
今ヨコヨコ50円やけど、あんたに賛成!
下で待つわ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 04:09:52.25ID:Jqd2qtTU
49.7で買ったが寝れないな
2018/10/19(金) 04:10:26.00ID:wME4/UBr
台湾ってめっちゃ小さいところだから期待してないけどな
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 04:12:15.25ID:Jqd2qtTU
超高速損切りの準備完了
2018/10/19(金) 04:12:28.56ID:FpI18rWQ
とっとと40円いくよろし
2018/10/19(金) 04:15:49.55ID:FpI18rWQ
ビットコ上がダメなら下はどう?
で65万ラインの硬さ確認する展開かもね
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 04:23:41.78ID:Jqd2qtTU
しかし他通貨含め週足での反発はいつになるんだろう
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 04:23:50.52ID:cvaMc+G/
50円台と40円台の反復横跳び
2018/10/19(金) 04:26:24.80ID:FpI18rWQ
ビットコの三角持ち合いの上値ライン突破されたらようやくトレ転の可能性見えてくるよね
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 04:26:37.78ID:xQOzV6TU
ノーポジ寝ワイ
もっかい寝るわ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 04:28:05.89ID:0EY/hKf1
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ  たぶんまだまだ下がるぞ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特にイベントの後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎えるでしょう
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
2018/10/19(金) 04:29:51.10ID:Oub1gA8O
          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   売
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    れ
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |
2018/10/19(金) 04:40:01.82ID:nGXB4P3L
節目で引っ掛かってるけど、テクニカル的にもう一段安くるわな
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 04:40:07.17ID:dpChBP4J
早よ落ちろ!
2018/10/19(金) 04:48:20.11ID:wir0ETF/
枚数増やしたいけど、テザー怪しいから気を付けなよー
2018/10/19(金) 04:48:53.47ID:wir0ETF/
>>302
IDにETF
2018/10/19(金) 04:49:58.33ID:FpI18rWQ
まさか承認フラグか
2018/10/19(金) 04:51:16.67ID:wir0ETF/
>>304
ま…まさか…w
2018/10/19(金) 04:51:55.76ID:KJ8q14sK
0ETF?
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 04:51:58.53ID:PYPL7ZN4
>>301
久しぶりに仮想通貨市場でコンフルエンスを見たが、これ以上は落ちない可能性が高い。
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 04:53:18.42ID:0EY/hKf1
SWELLでは85円まで初期にあげてダダ下がり、若干テザーの振り合え需要で
リバウンドしたが 結局もう85円すらとどかず、ダダ下がり現象の一環になっている

400円から30円へのダダ下がり現象は簡単には修正できないし今後も変わらないと見る
なぜならこれは需要曲線と供給曲線の交差で説明できる、供給過多コインの値崩れ現象であるからだ

今後のマーケットは巨大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラ、アリババ、JPモルガンと
戦っていかないければならず、どんどんマーケットシェアは薄まってしまう

となると400円になったころのインパクトを生むことは難しく小規模ポンピングはあるかもしれないが
どんどんポンピングの規模も極少化していくはずなのである

ポンピングの後の供給過多コインの値崩れ現象下げバイアスは加速度的である
高値で買った人はガチホできる人は少ない
そして、どんな大口も支えきることができない

数年経っても100円越えは難しいかもしれない
2018/10/19(金) 04:54:27.01ID:tqYhtT/I
IDにETF出たから記念に1万枚位追加しとくか…ww
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 04:54:53.75ID:eqNcnkLV
>>308
しつこいなおたくw
2018/10/19(金) 04:57:18.61ID:Z+sYNlXv
>>302
etf?きたな!お前を信じるぞ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 04:57:26.69ID:VywADA/t
うおい!
起きたら51割ってるじゃねーか
2018/10/19(金) 04:59:51.61ID:wME4/UBr
50も割ってたんやでw
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 05:00:48.14ID:p4t1SwJO
なんやて!
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 05:02:22.45ID:p4t1SwJO
ほんまや!

寝ててよかった
起きてたら損切てたわ

ぽやしみー
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 05:07:56.52ID:0EY/hKf1
今日は下り加速するぞ〜
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 05:13:38.59ID:+xddZCbS
こりゃ反発して52くらいになるぞ
2018/10/19(金) 05:18:49.35ID:FNsAHxrE
不意にビットコインとの連動切れて上がるから怖いな…
でも48位までは下げそう
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 05:32:08.96ID:0EY/hKf1
今日は下り加速するぞ
2018/10/19(金) 05:33:44.57ID:bweTM4HV
・・くるか?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 05:49:06.79ID:0EY/hKf1
https://www.binance.com/en/trade/PAX_USDT
https://www.binance.com/en/trade/TUSD_USDT

テザーが1ドルのもとの価格に戻りつつあるから、XRPはまだ下がる
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 05:49:52.85ID:mRUOKDTo
ETFが承認されると聞いて飛んできました。
2018/10/19(金) 05:50:11.04ID:wME4/UBr
BITPoint 50.100 51.000 0.900
ギャグかよ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 05:51:07.84ID:KYLewFl5
なぜかBITPointはバブリーだよな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 05:51:27.31ID:0EY/hKf1
48円ぐらいだと思うな
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 05:54:02.66ID:0EY/hKf1
SWELLでは85円まで初期にあげてダダ下がり、若干テザーの振り合え需要で
リバウンドしたが 結局もう85円すらとどかず、ダダ下がり現象の一環になっている

400円から30円へのダダ下がり現象は簡単には修正できないし今後も変わらないと見る
なぜならこれは需要曲線と供給曲線の交差で説明できる、供給過多コインの値崩れ現象であるからだ

今後のマーケットは巨大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラ、アリババ、JPモルガンと
戦っていかないければならず、どんどんマーケットシェアは薄まってしまう

となると400円になったころのインパクトを生むことは難しく小規模ポンピングはあるかもしれないが
どんどんポンピングの規模も極少化していくはずなのである

ポンピングの後の供給過多コインの値崩れ現象下げバイアスは加速度的である
高値で買った人はガチホできる人は少ない
そして、どんな大口も支えきることができない

数年経っても100円越えは難しいかもしれない
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 05:56:41.74ID:JdQIfA/8
>>323
万枚成りで売買すると1円動くくらい板薄いからな
2018/10/19(金) 05:57:17.93ID:i7kD7HxS
ETF出る確率って凄いよね?
近々何かが起こる前兆か!!
EDF!EDF!ETF!
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 05:59:14.85ID:KYLewFl5
インポ!インポ!
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 06:13:29.59ID:PUw2g/gi
49.7を50.3で利確しました。また拾います。
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 06:19:13.54ID:0EY/hKf1
まだ下がるかもな
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 06:19:56.42ID:NRlV09XF
6時を過ぎてオハぎゃー組の狼狽売りが始まったな
2018/10/19(金) 06:20:45.66ID:wltnJPDM
>>330
なんの報告?
ここに書くよりママに言った方が褒められるかもよ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 06:20:54.72ID:0EY/hKf1
SWELLでは85円まで初期にあげてダダ下がり、若干テザーの振り合え需要で
リバウンドしたが 結局もう85円すらとどかず、ダダ下がり現象の一環になっている

400円から30円へのダダ下がり現象は簡単には修正できないし今後も変わらないと見る
なぜならこれは需要曲線と供給曲線の交差で説明できる、供給過多コインの値崩れ現象であるからだ

今後のマーケットは巨大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラ、アリババ、JPモルガンと
戦っていかないければならず、どんどんマーケットシェアは薄まってしまう

となると400円になったころのインパクトを生むことは難しく小規模ポンピングはあるかもしれないが
どんどんポンピングの規模も極少化していくはずなのである

ポンピングの後の供給過多コインの値崩れ現象下げバイアスは加速度的である
高値で買った人はガチホできる人は少ない
そして、どんな大口も支えきることができない

数年経っても100円越えは難しいかもしれない
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 06:22:12.16ID:0EY/hKf1
無理に持ちこたえると加速度ついて落ちるからな
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 06:24:34.80ID:ZHBWu57l
>>330
めちゃくちゃ上手いなプロかな?
2018/10/19(金) 06:26:28.98ID:X3X6IItc
45辺りで一旦止まって来月初週に50戻るパターン入ったなこれ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 06:30:08.93ID:vetHUPqU
Swiftマンよりよっぽどこういうヤツの方がゴミだろ

926 承認済み名無しさん 2018/10/18 18:54:01
ID:tuoFsBJ6
出来高を伴ってのジワ上げが最も強い上がり方
なおかつxrpにとって最も理想的な相場でもあるんやで
こんなもん買うか、または買うかしか選択肢があらへんがな
2018/10/19(金) 06:34:17.33ID:i9jIlSYs
BTC建てリップル強いな。いかに安値狙ってる輩が多いのがわかる。わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 06:35:52.96ID:M7Qv2vMK
cobinhood上場に期待するかぁ・・・
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 06:39:36.60ID:vVdSrzbg
45くらいで待とうか
2018/10/19(金) 06:44:07.61ID:cq0bXmax
午前9時に台湾でリップル、ネムが上場
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 06:44:51.05ID:jWdv5vxU
>>337
ノーマネーでフィニッシュ
344反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/10/19(金) 06:46:36.98ID:cuURLGpO
おはようリップル
昨日0.15円とった今朝は0.3
2018/10/19(金) 06:46:44.35ID:Ic7faWGm
>>342
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 06:47:39.70ID:80Dx/xmj
サッガーレ!!
2018/10/19(金) 06:53:04.81ID:hNe2JA3z
今日の下は46くらいかな
またなかなか騰がらないパターンだね
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 06:53:49.28ID:RWfSwCCK
仕手精通匂わせていつもの
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
2018/10/19(金) 06:55:35.26ID:DVCynucP
振るい落としきてんね
雑魚は底で売って後悔しとき
月末には60円は堅い
2018/10/19(金) 06:58:02.85ID:u8HaKcex
BB様が下げたがってるぞ!
ちゃんとBBについて行けよ!
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 06:59:25.08ID:bDOGekBZ
年末、OVER50円 or UNDER50円
どっち!?
2018/10/19(金) 07:00:07.75ID:DVCynucP
40円台で買える最終チャンス
2018/10/19(金) 07:04:28.82ID:iham9iT4
Q3いつ?
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 07:08:40.46ID:GiQOfO0J
売り煽りしとけば狂信者が精神勝利法で勝手に握力強めてくれるからなw

本当にやばくなった時はそういうヤツらのガチホ&買い増しが逃げ場なんよ
2018/10/19(金) 07:09:48.52ID:DVCynucP
>>338
下がってるとき売り煽るとお前らが怒るから仕方なくやってるんやで(´・ω・`)
とにかく今は買いや
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 07:12:48.10ID:paPjhD4a
売り煽りじゃないがここは逃げたほうが良いかと
他のアルトも死んでる
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 07:13:20.08ID:BMAUL4Z7
>>353
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 07:13:52.76ID:X7jtpsXR
お前ら禿げるぞ
2018/10/19(金) 07:14:02.58ID:DVCynucP
そんなんUSDT手仕舞いでBTC上がっただけなんやし利確するやろ……
誰が考えてもわかるで
あ、でもこの後上がるから安心しとき
2018/10/19(金) 07:25:25.93ID:iham9iT4
数ヶ月前と相似形になるんだわ
2018/10/19(金) 07:27:29.24ID:DVCynucP
45円割ったときの底堅かったやろ
あれを思い出せばここからはそうそう下がらん
買い増しかガチホでおkおkや
下手に売ると枚数減らすで
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 07:27:58.65ID:r4NDHqtW
もう来年の夏ぐらいまで上がらない気がしてきた
2018/10/19(金) 07:29:39.61ID:iham9iT4
来年1月10日まで雲ひとつない
XRPの週足チャート
2018/10/19(金) 07:39:10.48ID:65R60Oyr
上場だああ
2018/10/19(金) 07:41:41.03ID:DVCynucP
爆上げしてんぞ!
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 07:42:08.77ID:9qbicdO9
台湾爆上げ!
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 07:43:38.04ID:BMAUL4Z7
台湾上場おめでとう!
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 07:44:22.87ID:PUw2g/gi
本当にBBはいつも調子に乗って買い上げるな。
2018/10/19(金) 07:46:47.70ID:i9jIlSYs
50円台で買えるのも今日が最後。わらう。IYRK。
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 07:46:53.62ID:MctoqfKJ
ビットコが下がるからなぁ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 07:51:29.06ID:HieU4XCc
もう終わりやで
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 07:53:28.33ID:9qbicdO9
台湾上げすぎワロタ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 07:53:52.85ID:PUw2g/gi
あげるためにはBTC様にお伺いを立てる必要があるからな。
2018/10/19(金) 07:54:56.58ID:FNsAHxrE
台湾9時からじゃなかったっけ?
2018/10/19(金) 07:55:54.65ID:D7o1/L+N
あのーそろそろ掴んで宜しいでしょか
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 07:56:36.03ID:jWdv5vxU
49.7で飛び乗って正解
2018/10/19(金) 07:59:05.90ID:jjqshlT6
ワシには見える
リップル様が他の仮想通貨をけん引して爆上げしていく姿が
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 07:59:22.55ID:HieU4XCc
70円から見てどんどん下がってるだろ
目を覚ませ
2018/10/19(金) 08:00:08.60ID:Cmu1ySs/
台湾9時だよ
台湾爆上げ言ってるアホ居るけど、最近の煽りは質が低下してるな。
全部阿部が悪いと言ってる政治家と一緒
380100兆円PLAYER《騙》IYRU会長
垢版 |
2018/10/19(金) 08:00:50.57ID:8J+WX4NR
ここが限界やで。はよ売らな死ぬで。IYRU。いくで。やるで。リップルハイレバ売り増しや
2018/10/19(金) 08:00:52.31ID:jjqshlT6
イクで、犯るで、リップル爆上げや
ワシ言うたからなっ!
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 08:01:09.71ID:b8x4JUEp
>>356
リップルは死なんよ!
2018/10/19(金) 08:02:00.19ID:xYV4iNVR
速報

ゲイツ財団、リップルとコイルを組み合わせて「貧困層」の支払いシステムをサポート
https://cointelegraph.com/news/gates-foundation-to-partner-with-ripple-and-coil-to-support-pro-poor-payment-systems/
2018/10/19(金) 08:03:11.41ID:wXxvEdj0
単独あげくるかー
2018/10/19(金) 08:03:35.43ID:4rZC4Dq3
ビットコ上がる思うとるんやろなあ
ほんまスケベのあつまりやで
2018/10/19(金) 08:03:39.55ID:mialCrs+
>>383
うおおおおおおおおおお
2018/10/19(金) 08:04:13.33ID:jjqshlT6
実際に台湾の取引所で買われるかなんて関係ないわ
台湾上場で上がると思ってる奴がいるから上がるんや
2018/10/19(金) 08:10:12.14ID:pwYWZSwy
いくぞおまえら
くるぞおまえら
2018/10/19(金) 08:10:32.05ID:9jSXG06e
ついにビルゲイツがXRP買ったのかこれはでかいな
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 08:12:10.98ID:TAx3ktiR
松居一代効果で年内300万やで
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 08:14:26.83ID:J1wcbBuc
逃げろ
ここが最後の逃げ場だ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 08:17:36.76ID:2XG1UxKi
台湾は親日です
2018/10/19(金) 08:17:54.68ID:wXxvEdj0
あこれつよいやつ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 08:18:26.08ID:2XG1UxKi
乗り遅れるなよ
2018/10/19(金) 08:18:29.11ID:pwYWZSwy
特買きて買えなくなるぞ
急げ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 08:18:34.03ID:b8x4JUEp
なんだかんだでもう51円に戻ってるじゃん
リップル強いわ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 08:18:40.95ID:jWdv5vxU
51円おかえり
2018/10/19(金) 08:21:01.36ID:wXxvEdj0
きのうの53円あっさりこえてきそうだね
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 08:21:43.79ID:5XvhKBm+
下目線だったけど上場上げ来そうだから買った
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 08:21:48.58ID:qNEVzP2X
今日一日で5000円くらいあげろやみてておもんねぇんだよ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 08:23:27.22ID:b8x4JUEp
50割ってからまさかの全モか?w
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 08:24:13.36ID:O5nr2Afu
はよ一気に200円ぐらい上げろや糞コイン!ちまちまやってんじゃねーよ!
2018/10/19(金) 08:24:57.34ID:Z+sYNlXv
往復おいしいです
ボラがあるって素晴らしい
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 08:24:57.27ID:FGS4KiDl
49円になるぞーはよ逃げろー
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 08:26:13.94ID:FlrZ42EW
しかし回復早いね。
こりゃうかつにショートはいれんわ。
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 08:27:05.56ID:RWfSwCCK
私言いましたよね?←クソガキがフカシただけ
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
2018/10/19(金) 08:27:45.15ID:wME4/UBr
上場で上がるならもっといいファンダで上がらなかったのはなんでや
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 08:27:57.56ID:2/cV/sJW
年内1000円まだですか?
2018/10/19(金) 08:29:09.86ID:i9jIlSYs
リップル。レバレッジはロング一択。現物ガチホ。これだけで勝利。わらう。IYRK。
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 08:29:22.63ID:hU7avUPk
あげちん!あげちん!ぽっぽぉ!!
2018/10/19(金) 08:29:24.71ID:eVayEkNF
最近さ
暴騰の後の暴落がゆっくりになってきてないか?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 08:29:37.28ID:O5nr2Afu
ちまちま上げてんじゃねーぞ!!こっちは時間がねーんだよ。はよ100円ぐらいつけろや!ヘッポコリップル!
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 08:30:20.74ID:oGdhA9A5
>>411
気づいてしまったか
去年の年末もそんな感じだったんだぜ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 08:31:36.97ID:O5nr2Afu
これだけ他コインよりも実需が伴ってるのに50円とか、馬鹿馬鹿しいわ!!なんなん?リップルって?一気にムーンしてみろや!
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 08:33:27.21ID:FGS4KiDl
はよ逃げろー
2018/10/19(金) 08:34:24.98ID:jjqshlT6
売ってる人も買ってる人も皆が幸せになる方法は無いんやろか
ワシは皆の夢をかなえたい
皆のきらめく夢をピュアライズしたい
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 08:34:29.16ID:rjNrDBxc
年内四万どっしり構えろ
2018/10/19(金) 08:35:25.47ID:jjqshlT6
皆の夢を聞かせてくれや
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 08:35:30.46ID:VqlE2kYy
実用化されているのに
相変わらずのゴミップリで笑える
2018/10/19(金) 08:35:49.38ID:DVCynucP
>>383
コイルって何や?電子部品?ポケモン?
2018/10/19(金) 08:36:17.17ID:jjqshlT6
ワシの夢はリップルで儲けた金を元手に為替の専業トレーダーになりたい
2018/10/19(金) 08:37:16.22ID:DVCynucP
コイルにリップル組み合わせるの意味まるでわからへん
リップル社の商品やサービスを他と組み合わせるならわかるが
2018/10/19(金) 08:37:38.27ID:jjqshlT6
タワーマンションに住んで、パソコンモニター6台ぐらい並べて専業トレーダーとして生活したい
2018/10/19(金) 08:39:19.97ID:jjqshlT6
あと毎日、自分の部屋にデリヘル呼んでセックスしたい
2018/10/19(金) 08:42:58.79ID:jjqshlT6
阪神尼崎駅前のタワーマンションに住んで好きな時にダンディに通いたい
2018/10/19(金) 08:45:48.89ID:ClQU59il
>>421
為替なんて追証無いとこでフルレバ振り回して五連勝したら億だからやってみ
427とてつもないガイジ
垢版 |
2018/10/19(金) 08:46:22.31ID:aAJVr6aX
>>420
俺にはゲイツってのもわかんねぇや
2018/10/19(金) 08:48:42.35ID:eVayEkNF
で、さっきのは何アゲ?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 08:50:31.99ID:f0f1BbDW
やっぱり戻ってるじゃねぇか
2018/10/19(金) 08:51:13.23ID:4HJrpaiw
バク上げ待ったなし
2018/10/19(金) 08:52:09.37ID:eVayEkNF
下げる為の騙しか
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 08:52:35.03ID:f0f1BbDW
さぁ台湾くるぞ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 08:52:56.63ID:jh+VTW8J
早く逃げないと46円だぞ
2018/10/19(金) 08:54:55.67ID:i9jIlSYs
安値で買いたい悪質な売り煽り多いな。今が安値やろ。わらう。IYRK。
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 08:56:13.35ID:qiuKoVef
XEM買い増した
2018/10/19(金) 08:58:35.04ID:a64lZzJo
またショーターが焼かれてしまったのかw
2018/10/19(金) 08:59:51.74ID:tajkswVY
炊き上がるぞ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 09:04:30.25ID:2WFqGkaS
台湾無風かよ、、、、
7:30辺りからの上げがそれだったのか、、、
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 09:06:37.50ID:BpCl3h0g
台湾と時差があるから日本時間だと10時じゃないかな
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 09:10:09.57ID:qY60SWpS
日本時間午前9時上場開始だよ
つーことで無風
2018/10/19(金) 09:10:32.03ID:uXz5XsUW
これでわかっただろ
取引所上場程度では上がらないよ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 09:11:24.77ID:5XvhKBm+
無風か
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 09:12:25.13ID:MI0F5G/z
前からわかってたことだしな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 09:12:47.16ID:cvaMc+G/
コインベースとかなら期待で爆上げだけど台湾じゃすぐに反応はしないよね
間違いなく好材料だから長い目で見よう
2018/10/19(金) 09:13:13.37ID:A1Qv6oa1
そりゃだって今さら上場したから買うぞってやついないだろ
欲しいやつは他で買ってるよ
2018/10/19(金) 09:15:40.07ID:JX4Wg/PE
今回上場の取引所って手数料無料でハッキング100%保証って凄いな。
日本でもやってくんないかなー
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 09:17:56.87ID:445fu5rS
なんだかんだジワ上げなんだよなあ
成長したなリップル
あと何年かでbtcを抜きそう
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 09:17:57.29ID:cvaMc+G/
CCだって成りすまし100%保証(未実装)があるだろ!
2018/10/19(金) 09:23:54.24ID:BEEF7nrd
bbのスマホアプリ入れなくね?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 09:26:48.75ID:pX5Ny5Ry
>>449
入れる
立ち上げ時はクソ繋がらんから気長に待ってみろ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 09:28:01.75ID:pX5Ny5Ry
今日の午前中にザイフアプリ終了やど
ほんとザイフやばいわ
2018/10/19(金) 09:30:03.25ID:6HEdvg+8
>>451
やばとい思うなら他所使ってもらって良いんですよ。by○🗻
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 09:36:17.79ID:0EY/hKf1
SWELLでは85円まで初期にあげてダダ下がり、若干テザーの振り合え需要で
リバウンドしたが 結局もう85円すらとどかず、ダダ下がり現象の一環になっている

400円から30円へのダダ下がり現象は簡単には修正できないし今後も変わらないと見る
なぜならこれは需要曲線と供給曲線の交差で説明できる、供給過多コインの値崩れ現象であるからだ

今後のマーケットは巨大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラ、アリババ、JPモルガンと
戦っていかないければならず、どんどんマーケットシェアは薄まってしまう

となると400円になったころのインパクトを生むことは難しく小規模ポンピングはあるかもしれないが
どんどんポンピングの規模も極少化していくはずなのである

ポンピングの後の供給過多コインの値崩れ現象下げバイアスは加速度的である
高値で買った人はガチホできる人は少ない
そして、どんな大口も支えきることができない
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 09:36:28.18ID:pX5Ny5Ry
ザイフにいっぱい夢を見させてもらいました。
午後からBPに行きます
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 09:43:52.28ID:0EY/hKf1
新規需要が増えても、利確や売りという名の市場への供給が増えれば
価格は下がる。
期待はまだSWIFTに勝てるかもしれないというところで過熱気味に発生しているが
もう270行+11000行のSWIFT勢にネットワーク効果で勝てるはずないところ
まで差がついている
サービスとして認知されて使えるようになるには100行だけでは全然足りない

提携も遅い
もうWEBと同じで無料で大量に配るぐらいでないと勝てないところまで
来ているよな
2018/10/19(金) 09:43:59.66ID:eVayEkNF
>>454
bpアプリが残念過ぎる
2018/10/19(金) 10:00:55.34ID:4HJrpaiw
バク上げしてるやん
とまらないぞこれ
2018/10/19(金) 10:01:25.04ID:a64lZzJo
こっから台湾のボデーブロウが効いてくるよ。買っとけ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 10:02:57.54ID:9qbicdO9
台湾は今サマータイム導入してるから11時に取引所開始や!
お前らそれまでにしっかり仕込んでおけ!
2018/10/19(金) 10:03:52.46ID:46Xx0UaX
これ上がっても52までですよ
ラインを突破すれば別ですけど・・
下は今なら47ちょい上
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 10:04:17.33ID:RVm73rZe
仕込んでこの様だよな
もう煽りに騙されんぞ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 10:04:38.60ID:0EY/hKf1
台湾ならもうすでに海外取引所で買う人は買ってる
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 10:06:02.09ID:9qbicdO9
>>461
俺の知り合いの台湾人はリップル買いまくります! って電話で言ってた!
早くもっと仕込んでおけ!
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 10:09:42.77ID:9qbicdO9
>>462
そんなでもないんや!
自国の取引所を待ってた人が台湾には数千万人いたっていうデータが出てるねん!
今が仕込みチャンスや!!!
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 10:09:44.92ID:0EY/hKf1
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変なんよ
なんせちょっとやそっとでは上がらない
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特にイベントの絶頂期は売っておかないとな
しばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 10:11:42.24ID:VqlE2kYy
台湾も着金に時間差があるから
これからじゃないか
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 10:14:43.11ID:f0f1BbDW
本当におまえら早☆漏だな
どう考えてもすぐに結果求め過ぎだろ
どうせおまえらみたいなやつは昨日の下げに耐え切れずに狼狽した雑魚なんやろな…
たった数時間でここまで回復するXRPの人気に気付いていないとは
台湾進出といい着実に市場範囲を広げてんだから安心して待っとけよ
結果はおのずと出てくる
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 10:15:44.85ID:0EY/hKf1
4時間足見ておけよ
あと、数時間でまた下げに転じるからな
リバってるだけだ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 10:17:24.52ID:qiuKoVef
仕込むもクソもずいぶん前からホールドしてる
もしかしてびびって投げて枚数減らしたあほおる?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 10:22:54.68ID:wPkPNPg7
相変わらず当たりもしないカスみたいな予想ばっかりだなw
プロの俺でも短期の値動きは予想出来ないのに
中長期で売りという事だけ認識しておけば100%勝てるのにな
つまり今なら50以上(52以上がベストだが)で売っとけば一か月も放置すれば爆益確定
後は髭でかられないようレバ管理するだけ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 10:23:03.59ID:0EY/hKf1
台湾が多少買ったぐらいでは40円台コースを変えるのは難しいな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 10:28:41.31ID:ew6VGahK
>>464
つ台湾の総人口
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 10:31:37.28ID:0EY/hKf1
結局、銀行窓口でリップルで海外送金したいと言っても
100行だけじゃ送り先に提携先が出てこない

SWIFTなら旧システムなら11000行、SWIFT GPIでも220行とつながってる
行員も客に指定されなければSWIFT使うし結局RIPPLE使わんし、XRPは
更に使われない

数十年間、XRPは期待需要だけで空回りしそうなんだよな
ニュースが出ても変わり映えしない提携先の追加なら上がらないし
SWIFT GPIと提携した銀行数を比較されコンスタントに増えなければ下がり続ける

XRPを使った送金需要が十分起こることなく終わりそうだよな
2018/10/19(金) 10:33:29.07ID:uXz5XsUW
取引所上場した時点で上がり始めることなんか無いから
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 10:33:37.20ID:ZDy5hG4n
台湾台湾って言うたびに下がってないか?
2018/10/19(金) 10:36:09.73ID:XiHMkf/+
なんか無性にペヤング食べたくなってきた…
ノーポジで行くから現状維持か下げといてね
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 10:48:58.52ID:8xZfFr4/
昼は焼そばバゴーン
2018/10/19(金) 10:49:23.94ID:49KdV7pJ
>>464
台湾ってFOXCON、TSMCとか米国の奴隷系工場ができてほんの一部が豊かになっただけ、基本は貧乏国よ。
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 10:53:52.52ID:0EY/hKf1
https://www.binance.com/en/trade/PAX_USDT
https://www.binance.com/en/trade/TUSD_USDT

テザーが1ドルのもとの価格に戻りつつあるから、XRPはまだ下がる
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 10:56:24.52ID:0EY/hKf1
つまり、まだXRPからテザーへの利確は進んでいるという事
2018/10/19(金) 11:03:51.10ID:5FT4bjJc
SWIFT GPIとXRPはなんだかんだ共存するじゃねーの?
例えばドルをドルのまま海外に送金するならSWIFTには勝てないけどドルをユーロに変換して送金するとかならXRPみたいな感じに
企業間で国際取引する時なんかは現地通貨で支払う必要があったりするからそうした需要を取り込んでいくんじゃねーの?
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 11:04:27.26ID:0EY/hKf1
テザー不安が出てきたのが12日頃
それまではSWELL後の大暴落真っ最中だった
その時の価格は約44円、テザー不安が和らいできたからおそらく45円ぐらいまで
下落し、その後の下落コースへと続いていくだろう
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 11:05:20.63ID:qNEVzP2X
どうなったかなんて将来いやでもわかる
自分が思う方向に乗っかっとけ
狼狽するのは俺一人に任せとけ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 11:06:00.16ID:0EY/hKf1
>>481
共存するも何も短期間にスケールしなければ
サービスとして忘れ去られてしまう
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 11:06:59.41ID:qNEVzP2X
おいswift俺の名言が人の目に触れなくなるからちょっと頻度落としてくれ
2018/10/19(金) 11:07:09.93ID:zLQ0+1AF
>>483
ちょっと今含み損が50万円なってるんで代わりに狼狽しといてもらえますぅ?
2018/10/19(金) 11:07:46.32ID:ICpddlp+
>>481
何かしらのあれが無いと参加しないと思うんだよね。
だから良い発表が有るかもとちょっと思ってる。
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 11:13:43.73ID:pX5Ny5Ry
>>486
67円掴み乙w
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 11:13:50.09ID:0EY/hKf1
>>487
ドルをユーロに変換して送金するぐらいなら
SWIFTだと思うな
もっと小口のあるかないかわからないような通貨ペア
為替取引ならXRPが役立つ場面があるかもしれない
しかし、需要はそんなにない
2018/10/19(金) 11:15:05.85ID:zLQ0+1AF
>>488
平均単価59円だが?
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 11:16:36.35ID:0EY/hKf1
まあ、もともとRippleが定めたXRPの役割は稀な通貨ペアの小口取引だからね
それがリップラーによってSWIFTにも変わるような決済システムと拡大解釈されて
Rippleも引くに引けずに今にいたる
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 11:17:55.04ID:yYpNrN+U
200階で救助待ちの俺はいつになったら助かるんだよ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 11:19:43.57ID:0EY/hKf1
>>492
イナゴはもう飛びつかんから助からないよ
残念だが
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 11:20:54.85ID:5XvhKBm+
>>492
釣り針
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 11:22:19.50ID:VqlE2kYy
また40代で買えるのか
楽勝!楽勝!
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 11:22:34.07ID:OM0fnJIr
初心者だけど
例えば単純に1人のアラブ大富豪が
今100億円分のリップル買ったら
いくらくらい価格が上がるの?
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 11:24:51.40ID:0EY/hKf1
https://cobinhood.com/trade/XRP-USDT

台湾の取引所ってこれか?
買い板に全然並んでないし、買う気のある奴なんておらんじゃん
2018/10/19(金) 11:27:12.45ID:5FT4bjJc
>>491
ビルゲイツ財団との提携でもその狙いが見えてるな
先進国と開発途上国の取引の際のブリッジ通貨になって支払いをスムーズに、開発途上国でも先進国と取引をしやすくするみたいな感じかね
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 11:30:23.77ID:pX5Ny5Ry
くるぞ!強い上昇トレンド
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 11:31:22.87ID:FlrZ42EW
>>497
お疲れ様です。
もっとがんばってください!
煽ってください!!
下がって買い増ししたいんです!!!
本当にお願いします!!!!
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 11:31:48.97ID:JkGBE9Yi
>>496
最低でも5円うまくいけば20円くらいかね
2018/10/19(金) 11:35:04.20ID:5wLbkLBG
おまえら一番勝てるようになるためには日足陰線の日に手を出すなって事や
多少リバってもすぐ利確しろ
資産を大事にしろ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 11:38:18.20ID:0EY/hKf1
しかし、全てはサービスがスケールできる規模にならなければ
つまり、送金先銀行が増えなければ忘れ去られてしまうのも早いからね

スケール出来るかは確率的にはかなり低い
2018/10/19(金) 11:40:08.34ID:qnyUGpYz
【総務省】個人情報保護へ “GAFA(グーグル アップル フェイスブック アマゾン)”含む規制強化の議論 日本の個人データを大量保有
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1539911326/

やってること土人過ぎてワロタw
建前はスレタイ通りだけどジャップのことだからなw
そのうちイーサやリップルも規制してくるのがジャップランド
2018/10/19(金) 11:41:05.37ID:46Xx0UaX
上がってもここまで
レンジ幅少なくなってるから
今入ってもおいしくないよ
あと1時間以内に動きます
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 11:51:43.84ID:OM0fnJIr
>>501
そんなもんなの?

1000円無理ゲーに思えてきた…。
2018/10/19(金) 11:53:34.44ID:/Sh6XpZ4
流通枚数多いからね 
単純に100億円を400億枚で割ると0.25円しか上がらないよ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 11:58:41.62ID:aZNhBR2c
お、テザーが回復したね
これはBTCの価格にどう影響するか?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 11:59:08.06ID:JkGBE9Yi
>>506
そら買いがくれば売りもくるからな

でもほんまにそんな買いがくれば話題になって他の買い、新規も参入、実用化が進む以下ループで上がると思うがな
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 12:04:14.07ID:s+//Pwzn
https://s3-us-west-1.amazonaws.com/fundamental-valuation-framework-for-cryptoassets/A+Fundamental+Valuation+Framework+for+Cryptoassets_June+2018.pdf

これって、外国送金シェア三%取るだけで2030年には30$越えるって意味だよね。
数式にシェア10パーセントだと、250$越える計算って理解であってる?数学英語得意な方教えてくださいな。
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 12:06:28.67ID:RWfSwCCK
いくらフカシても現実は金無しって惨め過ぎるクソガキだな
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 12:15:56.48ID:QoRewCXH
>>511
嘘ついて現実逃避しとるんやろな、病気やでw
2018/10/19(金) 12:16:07.80ID:1U2jYrns
>>427
ビル・ゲイツ知らんの?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 12:17:35.93ID:s+//Pwzn
https://s3-us-west-1.amazonaws.com/fundamental-valuation-framework-for-cryptoassets/A+Fundamental+Valuation+Framework+for+Cryptoassets_June+2018.pdf

まちがえました。これって、外国送金シェア三%取るだけで2030年には30$越えるって意味だよね?
数式にシェア10パーセント入れてみると、100$くらいの、計算になるんだけど、合ってます?数学英語得意な方教えてくださいな。

そうだとすると、サンタンデールの、シェア20パーセントの事例が、全世界の、銀行に行き渡れば、約200$に、なる計算と理解したが、合ってるかな??

わりと、ムーン出来るかもね。
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 12:18:11.44ID:tBVsOFa+
もう分からんから51刺さったらそのままインしとこ
2018/10/19(金) 12:21:31.41ID:qZdX1bkW
エンジェル投資家になります
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 12:26:34.42ID:9qbicdO9
>>496
今リップルの時価総額約2兆円。
それに対して100億円は0.5%。
リップル価格51円から0.5%上昇するだけ、つまりは51.3円くらいになるだけさ。
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 12:35:06.88ID:OM0fnJIr
>>517
改めて1000円は無理ゲーだと思い知らされたわ…
2018/10/19(金) 12:35:35.29ID:RSkgq5mv
>>481
GPIはやるやる詐欺してるだけで
技術者も居ないんだから結局SWIFTGPIとして
他のところのを使わせてもらうとかいう間抜けなことを始めると思う

そういうピン跳ね談合で直接やればいいことに
無駄組織挟んでいくなんてのは
IT社会では完全に要らない事なんだわな
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 12:37:35.72ID:0EY/hKf1
1000円なんて無理に決まってる
今にインセンティブで配ってる毎月10億XRPの分は今は売られてないかもしれないけど
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだすと思う
そうなるともっと下落していく
2018/10/19(金) 12:38:44.18ID:qZdX1bkW
仮想通貨は普及するから待て
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 12:40:27.58ID:9qbicdO9
>>518
2兆円の買いがくれば時価総額2倍。
つまりはリップル価格も2倍で100円。
しかしまだ流通してるxrpは500億xrp程。
リップルラボ社が持ってる残りの500億xrpをどんどん売ってくる。

あきらめろ。
真面目に汗水流して働きなさい。
2018/10/19(金) 12:40:35.06ID:Ef7c8+Ts
>>517
いやいや、総発行枚数で考えるのは違うだろ
実際に大事なのは100億円分買おうとしてる時に板に売られてる枚数と価格
取引された価格を元に時価総額が計算されるんだから
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 12:41:15.81ID:0EY/hKf1
>>519
GPIがやるやる詐欺というのは無理ないいわけだな
SWIFT GPIはもう三菱UFJ公式に出てるぞ 三井住友銀行も使い始めてるぞ
http://www.bk.mufg.jp/houjin/info/info180813.html

https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP471283_T10C18A2000000/

gpi(global payments innovation)とは、SWIFT gpi加盟行間で、スピード・透明性・最終段階までの追跡機能により、
外国送金に関わるお客さまの満足度の飛躍的な改善を目指す新サービスです。2018年6月現在世界各地の180 行以上の
主要銀行に支持されております。
gpi加盟行は今後も順次拡大見込です。

しかも三菱東京UFJはSWIFT GPIのサービスに検討開始から関わった当事者という記載がある
http://www.jsmeweb.org/ja/annual/pdf/18s/18s-203nakatake.pdf
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 12:41:18.49ID:s+//Pwzn
https://s3-us-west-1...assets_June+2018.pdf

まちがえました。これって、外国送金シェア三%取るだけで2030年には30$越えるって意味だよね?
数式にシェア10パーセント入れてみると、100$くらいの、計算になるんだけど、合ってます?数学英語得意な方教えてくださいな。

そうだとすると、サンタンデールの、シェア20パーセントの事例が、全世界の、銀行に行き渡れば、約200$に、なる計算と理解したが、合ってるかな??

わりと、ムーン出来るかもね。
2018/10/19(金) 12:41:56.61ID:l7PIsLKr
>>520
スゲーなこの人。
約1割発言して全てが下げ煽りw
底ショーターか底で売って焦ってる?
必死すぎて引くわ
ショートで利益出てるならこんな必死にならんよなw
まぁNGだなw
スレの1割消えてまうww
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 12:44:51.09ID:alufMGSu
0EY/hKf1


本日のSWIFT連呼ガイジ 通称「銀河ア●ス」
本日も絶賛売り煽り中!
みなさんよろしくね!
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 12:44:52.31ID:s+//Pwzn
https://s3-us-west-1...assets_June+2018.pdf

まちがえました。これって、外国送金シェア三%取るだけで2030年には30$越えるって意味だよね?
数式にシェア10パーセント入れてみると、100$くらいの、計算になるんだけど、合ってます?数学英語得意な方教えてくださいな。

そうだとすると、サンタンデールの、シェア20パーセントの事例が、全世界の、銀行に行き渡れば、約200$に、なる計算と理解したが、合ってるかな??

わりと、ムーン出来るかもね。
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 12:46:43.63ID:0EY/hKf1
>>523
いや、違うぞ
流通供給発行量とその時の時価をかけたものが
時価総額
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 12:47:16.34ID:bqVxM/uz
うおおおおおおお
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 12:48:15.31ID:0EY/hKf1
>>526
だからNGにしておくれ
2018/10/19(金) 12:48:51.08ID:p0Ld1m6x
暇やの〜
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 12:48:57.21ID:s+//Pwzn
https://s3-us-west-1.amazonaws.com/fundamental-valuation-framework-for-cryptoassets/A+Fundamental+Valuation+Framework+for+Cryptoassets_June+2018.pdf

失礼しました。リンク切れてました。これって、外国送金シェア三%取るだけで2030年には30$越えるって意味だよね?
数式にシェア10パーセント入れてみると、100$くらいの、計算になるんだけど、合ってます?数学英語得意な方教えてくださいな。

そうだとすると、サンタンデールの、シェア20パーセントの事例が、全世界の、銀行に行き渡れば、約200$に、なる計算と理解したが、合ってるかな??
わりと、ムーン出来るかもね
2018/10/19(金) 12:49:00.26ID:kgBKkX+p
今日は2時オジと連絡着きました
来るそうです!
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 12:49:30.59ID:tvRUQGPm
>>527
銀河アヌスですかん
2018/10/19(金) 12:49:38.61ID:m1HX44fz
https://s3-us-west-1...assets_June+2018.pdf

まちがえました。これって、外国送金シェア三%取るだけで2030年には30$越えるって意味だよね?
数式にシェア10パーセント入れてみると、100$くらいの、計算になるんだけど、合ってます?数学英語得意な方教えてくださいな。

そうだとすると、サンタンデールの、シェア20パーセントの事例が、全世界の、銀行に行き渡れば、約200$に、なる計算と理解したが、合ってるかな??

わりと、ムーン出来るかもね。
2018/10/19(金) 12:50:11.88ID:m1HX44fz
https://s3-us-west-1...assets_June+2018.pdf

まちがえました。これって、外国送金シェア三%取るだけで2030年には30$越えるって意味だよね?
数式にシェア10パーセント入れてみると、100$くらいの、計算になるんだけど、合ってます?数学英語得意な方教えてくださいな。

そうだとすると、サンタンデールの、シェア20パーセントの事例が、全世界の、銀行に行き渡れば、約200$に、なる計算と理解したが、合ってるかな??

わりと、ムーン出来るかもね。
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 12:50:25.67ID:bqVxM/uz
割とムーンコイン
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 12:51:55.45ID:U7Ufb/Tv
年末1000円いくなら今頃は100円かな
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 12:52:56.95ID:s+//Pwzn
https://s3-us-west-1.amazonaws.com/fundamental-valuation-framework-for-cryptoassets/A+Fundamental+Valuation+Framework+for+Cryptoassets_June+2018.pdf
これって、外国送金シェア三%取るだけで2030年には30$越えるって意味だよね?
数式にシェア10パーセント入れてみると、100$くらいの、計算になるんだけど、合ってます?数学英語得意な方教えてくださいな。

そうだとすると、サンタンデールの、シェア20パーセントの事例が、全世界の、銀行に行き渡れば、約200$に、なる計算と理解したが、合ってるかな??

わりと、ムーン出来るかもね。
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 12:54:39.93ID:alufMGSu
>>531
永久に叩かれるから覚悟しろクズ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 12:55:49.44ID:0EY/hKf1
1000円なんて無理に決まってる
今にインセンティブで配ってる毎月10億XRPの分は今は売られてないかもしれないけど
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだすと思う

今までインセンティブとして配ってる巨大なホルダーが一気に大量のXRPを「爆弾」の
ように投下してくる
そうなるともっと下落していく
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 12:56:00.61ID:qNEVzP2X
swiftのちんげブラジリアンワックス で抜いていい?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 12:57:34.78ID:0EY/hKf1
>>541
お前らの叩きなんて別に全然気にしてない
所詮、俺の人生には全然関係のないことです
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 13:04:12.72ID:HvNvdX63
さあカット家よ
カット家
最後のバブル資産だよ
株・土地では味わえない

カット家
カット家
北尾CEOは誠の君子
なかなか会えないぞ
陰徳の士
2018/10/19(金) 13:04:48.69ID:fPEOOgs4
根拠のない買い煽りも多いし丁度良くないか
スルーするぐらいの自信を持ってから買おうよ
2018/10/19(金) 13:06:25.59ID:4e6L66if
>>545
寒いよ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 13:06:29.91ID:0EY/hKf1
そうなんだよ
俺の意見なんてただの一意見なだけだ
スルーしてくれればいいんだよ
まあ、大体俺は鋭いから当たるんだけどね
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 13:08:27.82ID:0EY/hKf1
4時間足のリバから下げに転ずるか?
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 13:19:19.97ID:/DXCR4xg
カップウィズハンドル形成失敗!
いつもリップルってこう。トホホ…。

ショーターの皆さん稼いでください…俺はやり方分かんないからガチホしかできないけど!
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 13:22:33.88ID:alufMGSu
>>544
お前が気にしようがしまいが関係ない
お前の都合も知らん
お前の発言を未来永劫にわたり妨害し無効化する
それだけだ阿呆が
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 13:23:20.60ID:GQh8EECT
>>470
自称プロwww
幼稚園に帰りな
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 13:23:42.45ID:alufMGSu
>>548
外しまくりだわクズ詐欺師
30円時代から下がる連呼してた責任取れよ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 13:29:58.93ID:wPkPNPg7
プロだけどここの養分どもにいつも笑わせてもらってる
数円リバっただけで爆上げw 仕手がどうこうとかw
1週間も経てば数円リバった位置から10円以上下がることすら理解できないw
毎回同じ事の繰り返しにも関わらず
推測だがチャート見る以前にまともな記憶力すら欠けてると思われる
知〇障碍者に近いなw
2018/10/19(金) 13:32:37.90ID:2Hmm/CVT
>>554

> プロだけどここの養分どもにいつも笑わせてもらってる
> 数円リバっただけで爆上げw 仕手がどうこうとかw
> 1週間も経てば数円リバった位置から10円以上下がることすら理解できないw
> 毎回同じ事の繰り返しにも関わらず
> 推測だがチャート見る以前にまともな記憶力すら欠けてると思われる
> 知〇障碍者に近いなw

>>554
今後どうなるかおしえて
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 13:36:52.44ID:eurIVom9
>>554
プロではないけども養分の書き込みを画面越しに見て一人笑ってる姿は周りから見たらパソコン見て一人笑いしてるキモオタ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 13:39:19.64ID:eurIVom9
>>548
鋭いから当たると言う割にはここしばらく外してね?たしかアメリカでお勉強してたんだよな?そこってアメリカ、、村だろ?それかやっぱりローソンかな?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 13:39:56.10ID:wPkPNPg7
>>555
何回も書いてるぞ
じわじわ下げていってそのうち最安値更新するとな
正確な時期と値段まで知らん。
一応年末から年始に18前後と予想してるが
俺はプロだが神ではないからな
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 13:43:19.49ID:zP8HlPFZ
>>554
本当これw
たまーに見に来ると1円、2円の程度の動きで大騒ぎ
挙句にド素人がトレーダ気取りで「チャート」だの逆三尊」だの
見ているこっちが恥ずかしいww
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 13:45:19.30ID:N92BOHdC
>>558
ヲッ!ここにもなんとか玄人っぽいのがいるじゃないですか
いや〜このスレは紛い者ばかりで辟易してたんですわ
仲良くやりましょうや
2018/10/19(金) 13:46:59.78ID:49KdV7pJ
今期ひたすら買い支えているアホどもの体力限界が来たらどうなるか・・・楽しみだな
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 13:47:28.17ID:U7Ufb/Tv
年末1千円説は深い、深い、霧の中・・・・・
2018/10/19(金) 13:50:58.66ID:p0Ld1m6x
俺の必殺技ゴールデンクロス
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 13:52:15.60ID:0EY/hKf1
1000円なんて無理に決まってる
今にインセンティブで配ってる毎月10億XRPの分は今は売られてないかもしれないけど
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだすと思う

今までインセンティブとして配ってる巨大なホルダーが一気に大量のXRPを「爆弾」の
ように投下してくる
そうなるともっと下落していく
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 13:55:39.07ID:2XG1UxKi
おいこれ去年と同じ動きじゃねえーか
2018/10/19(金) 13:55:46.46ID:f3HZkby4
14時の時砲をお知らせします
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 13:57:24.70ID:445fu5rS
下がる下がる言いながらなぜか粘着してる奴の魂胆を考えれば丸わかりなんだよなあ

売り煽り下手くそ
2018/10/19(金) 13:57:47.36ID:p0Ld1m6x
くるか!?!??!?!?!
2018/10/19(金) 14:01:17.77ID:Ef7c8+Ts
>>529
だから、その時の時価の事を言ってるんだよ
極端な例で言うとbbで今100億円分買い上がったとすると、何円まで上がるよ?
その価格×総発行枚数=時価総額
だから時価総額はあくまで結果なの
先に時価総額から逆算して何円まで上がるか推測する事は出来ない
2018/10/19(金) 14:03:15.41ID:p0Ld1m6x
こんがぁ・・・
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 14:03:53.49ID:2XG1UxKi
ビルゲイツ財団と提携したんだな
本当に銀行いらない世界になるんだな
2018/10/19(金) 14:04:55.67ID:O9fOQCHG
ビットフィネックスの日本円レンディングレートが10月11日の4倍に跳ね上がってる

これが何を意味するかはチャートを確認してみよう
2018/10/19(金) 14:08:31.37ID:2rsmCw74
海外に住んでるから、ドル→XRP
2018/10/19(金) 14:08:51.45ID:2rsmCw74
海外に住んでるから、ドル→XRP
2018/10/19(金) 14:09:37.17ID:2rsmCw74
ごめん、なんかキーボードの調子がおかしい。
2018/10/19(金) 14:09:59.61ID:HMdk4ZBZ
45円が適正価格だろ
2018/10/19(金) 14:16:47.91ID:98bxXNSA
9月末に19円まで(自力で)下げるって言ってた自称金持ちは居なくなったなぁ

まぁ、知らん顔して書き込んでるんだろうけど
2018/10/19(金) 14:17:07.09ID:qnyUGpYz
>>575
いや頭おかしいだろ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 14:17:51.58ID:0EY/hKf1
結局、XRPが供給過多なのは変わらない

イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める

それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない

辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない

供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく

ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる

最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう

今にインセンティブで配ってる毎月10億XRPの分は今は売られてないかもしれないけど
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだす

今までインセンティブとして配ってる巨大なホルダーが一気に大量のXRPを「爆弾」の
ように投下してくる

そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 14:23:37.62ID:zOFiuF/V
14時砲も来ない
いまだクソみたいな値動き
なんか終焉を感じるなw
2018/10/19(金) 14:24:23.86ID:2Hmm/CVT
>>579
供給過多とはいうけど、日本人の5%くらいしかやってないし、これからは仮想通貨が金の代わりになるんだからむしろたりなくなるんじゃね?
2018/10/19(金) 14:29:07.19ID:FNsAHxrE
>>581
含み損生活でこれしか出来ること無いんだから暖かい目で見てやって
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 14:30:15.26ID:0EY/hKf1
>>581
日本人の5%もやってないけどこのままではもう限界だと思う
買い物にもサービスにも使えない
送金需要はほんとうのガチホ需要は生まない
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 14:34:12.67ID:0EY/hKf1
>>581
これまでも随一見てきたがイベントやテザー買い上げ等特筆すべきことが無い時は常に
下がってきている
これは期待需要がなければもう飽和状態を通り越して供給が過剰としかいいようがない
2018/10/19(金) 14:36:33.26ID:2rsmCw74
>>578
JaneStyleはシフト+エンターキーで書き込みする仕様のようで、いま解除しました。
新しいキーボードはスペースキーの所にエンターキーがあるエルゴタイプのキーボードなので慣れるまで大変です。

頭は多分まだ大丈夫です、わからんけど。
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 14:37:33.93ID:LuOjB61b
この辺で上がってくれないと四月と同じようになりそう
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 14:38:11.70ID:J9JMiijs
きたきた
2018/10/19(金) 14:44:04.18ID:HMdk4ZBZ
爆上げ来るぞ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 14:47:23.03ID:0EY/hKf1
日本人の5%もやってないけどこのままではもう限界だと思う
買い物にもサービスにも使えない
送金需要はほんとうのガチホ需要は生まない

これまでも随一見てきたがイベントやテザー買い上げ等特筆すべきことが無い時は常に
下がってきている
これは期待需要がなければもう飽和状態を通り越して供給が過剰としかいいようがない

つまり、今はどのような状態かをもっとわかりやすく言えば、買いたい奴はもうほとんど
買ってしまっていて期待需要ではまだ一時的に購入する需要の余裕はあるが、期待需要が
なくなり価格が一旦下がりだすと即座に売りに出す人が多いという事を意味する

供給量が多いだけにガチホ比率が極端に低く、一旦売りが加速すると加速度的に値崩れが
起こるのだ
2018/10/19(金) 14:48:32.66ID:5nrlLsrK
今日はビョーンと下がりそうだね
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 14:48:46.51ID:HDPiyyVT
きたきた
2018/10/19(金) 14:54:30.29ID:qZdX1bkW
10年後に1000倍になるから保有しておけ
2018/10/19(金) 14:57:12.82ID:wME4/UBr
理由なき上げはすぐ下がりよるな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 14:59:05.82ID:U7Ufb/Tv
仕手上げ
2018/10/19(金) 15:00:00.76ID:kgBKkX+p
リップル:両面焼いたろww
2018/10/19(金) 15:01:00.18ID:pUX1TZH4
ここで下げどまると凄く良い形のチャートになるな…
2018/10/19(金) 15:02:53.11ID:eVayEkNF
50円のステージクリアして更に下へ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 15:05:17.23ID:rC92wJSM
リップルも丸くなったな。そろそろ見てても意味なくなってきたな。実装されてもそんなに価値はもう変わらなそう。まあ健全な社会の発展だな。次は何がくるのかねー
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 15:11:23.64ID:tBVsOFa+
おい14時とやらはまだか
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 15:16:03.97ID:qNEVzP2X
毎日似たような金額でおもしろくねぇなぁ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 15:19:33.85ID:RWfSwCCK
フカシは病気www医者にフカシ脳見てもらえよ
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
2018/10/19(金) 15:19:47.37ID:Sy5tm4cQ
今は微妙な動きしかしなさそうだ
遊んでこよー
2018/10/19(金) 15:20:15.55ID:zLQ0+1AF
フガシは駄菓子
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 15:22:10.32ID:0EY/hKf1
日本人の5%もやってないけどこのままではもう限界だと思う
買い物にもサービスにも使えない
送金需要はほんとうのガチホ需要は生まない

これまでも随一見てきたがイベントやテザー買い上げ等特筆すべきことが無い時は常に
下がってきている
これは期待需要がなければもう飽和状態を通り越して供給が過剰としかいいようがない

つまり、今はどのような状態かをもっとわかりやすく言えば、買いたい奴はもうほとんど
買ってしまっていて期待需要ではまだ一時的に購入する需要の余裕はあるが、期待需要が
なくなり価格が一旦下がりだすと即座に売りに出す人が多いという事を意味する

供給量が多いだけにガチホ比率が極端に低く、一旦売りが加速すると加速度的に値崩れが
起こるのだ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 15:23:49.66ID:ziZbQq9r
ラボが糞だからねユーザーは養分
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 15:28:35.96ID:eurIVom9
>>604
今日はバイト休みか?質問なんだが都内今日くらいの小雨でも唐揚げ君のレインコート対象?
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 15:29:45.05ID:eurIVom9
>>584
Pontaカードって需要どのくらいなんですか?
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 15:30:18.82ID:eurIVom9
>>503
最近話題のローソン銀行は対象予定?
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 15:32:00.71ID:eurIVom9
>>564
爆弾おにぎり置いてますか?好きなんですよ。
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 15:33:01.24ID:eurIVom9
>>462
台湾ってローソンある?
2018/10/19(金) 15:35:05.33ID:bG/P4DQe
>>607
一、二回しか使わないであろうネット通販のクレカ払いに重宝してる
2018/10/19(金) 15:36:01.70ID:wJQbZpXX
逆さのカプハンが成立しそう
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 15:41:14.73ID:2XG1UxKi
バイナンスメンテ中に
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 15:41:28.38ID:eurIVom9
ローソンでは焼きたて直送のパンやってないけどこのままではもう限界だと思う
セブンイレブンには勝てない
来客需要はほんとうの美味しさがないと生まれない

これまでも随一見てきたが唐揚げ君やデザート以外に特筆すべきことが無いことは常に
頭にある
これは期待需要がなければもう飽和状態を通り越して唐揚げ君とプレミアスイーツ頼りとしかいいようがない

つまり、今はどのような状態かをもっとわかりやすく言えば、買いたい奴はもうほとんど
毎日買っていて期待需要ではまだ一時的に購入する需要の余裕はあるが、期待需要が
なくなり人気が一旦下がりだすと即座にセブンイレブンに行く人が多いという事を意味する

ライバル店が多いだけに競争比率が極端に高く、一旦セブンイレブンのイベントが加速すると来客競争で下落相場が
起こるのだ。よって我々はセブンイレブンとは違う独自の展開を考えなければならない
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 15:42:59.65ID:eurIVom9
>>604
ローソンでは焼きたて直送のパンやってないけどこのままではもう限界だと思う
セブンイレブンには勝てない
来客需要はほんとうの美味しさがないと生まれない

これまでも随一見てきたが唐揚げ君やデザート以外に特筆すべきことが無いことは常に
頭にある
これは期待需要がなければもう飽和状態を通り越して唐揚げ君とプレミアスイーツ頼りとしかいいようがない

つまり、今はどのような状態かをもっとわかりやすく言えば、買いたい奴はもうほとんど
毎日買っていて期待需要ではまだ一時的に購入する需要の余裕はあるが、期待需要が
なくなり人気が一旦下がりだすと即座にセブンイレブンに行く人が多いという事を意味する

ライバル店が多いだけに競争比率が極端に高く、一旦セブンイレブンのイベントが加速すると来客競争で下落相場が
起こるのだ。よって我々はセブンイレブンとは違う独自の展開を考えなければならない
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 15:45:15.71ID:zOFiuF/V
ノーポジだがまた40円台で買えるのか
ラッキー過ぎるだろ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 15:45:39.14ID:eurIVom9
韓国人の今わかっている情報
ローソンアルバイト(山)
実家住まい
母パート
素人童貞
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 15:45:43.21ID:x3RCRxLu
オレも含めておまえら全員ヒマだよな
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 15:47:10.41ID:eurIVom9
>>618暇つぶし以外にこんなとこ使わないでしょw
2018/10/19(金) 15:51:00.30ID:FAmtqxSX
毎日回転してると、調子のいい日と悪い日とあるよな
今日はダメダメだ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 15:51:46.95ID:DBrSDJOh
去年から数多のコテが現れては消えていった

長く残ってるコテはほんとに少ない
ワシントン条約で保護しても勝手に死んでいくレベル
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 15:52:01.05ID:ZDy5hG4n
板見てると上がる。チャート見てると下がる。
なんだか不思議な俺あるある。
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 15:54:23.74ID:kkfp/NKE
しばらくチャート見ててよ
2018/10/19(金) 16:01:57.51ID:eVayEkNF
50円割れ待ち
アンドレのヒッププレスで
2018/10/19(金) 16:03:10.41ID:kgBKkX+p
これ4時オジきてないか?
2018/10/19(金) 16:12:34.78ID:p0Ld1m6x
バイナンス死んでてよくわからんが
きたか!?!?!?!?!
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 16:13:28.10ID:01uupayM
一時期はビットコ連動馬鹿、今度はチャート馬鹿。
そもそも仮想通貨にチャートとか関係ないから

回転や空売りさせて喜んでる人も、たとえ20回成功しても21回目に儲けがすっ飛ぶような損失になるだろう。
2018/10/19(金) 16:23:46.86ID:i9jIlSYs
ガチホは成功への最短ルートや。IYRK。
2018/10/19(金) 16:31:44.53ID:HMdk4ZBZ
ビビリばかりだな
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 16:33:24.80ID:zOFiuF/V
今の時間ここはガチホ勢が多いんかな
2018/10/19(金) 16:33:37.09ID:uXz5XsUW
台湾取引所上場はまだなのか?
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 16:36:19.91ID:bDOGekBZ
取り敢えず60越えたら起こしてくれ
2018/10/19(金) 16:44:30.45ID:iZdwqTup
50絶対きらせないマンいるのか?
2018/10/19(金) 16:45:07.58ID:wME4/UBr
バイナンス街なだけ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 16:45:18.28ID:J9JMiijs
体洗い屋になりたいな
2018/10/19(金) 16:47:34.72ID:hc1JaNnc
40切るなら今売る。切らないなら売らない
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 16:51:58.88ID:fnlryNyD
>>633
そんな人いるの?笑
2018/10/19(金) 16:55:54.00ID:46Xx0UaX
>>633
50ってわけじゃないよ少しずつ上がってる
もう少ししたらどちらかに動くよ
チャートから目を離さないように
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 16:58:16.58ID:McwadVgK
もういい減に仕手
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 16:58:58.42ID:DBrSDJOh
今日50円で買える最後のチャンスやぞ
明日からは期待上げビットコで釣られて上がるぞ!
急げよ
2018/10/19(金) 16:59:05.27ID:VIT1Ctdl
動かんからつまらん
2018/10/19(金) 16:59:50.35ID:46Xx0UaX
下に抜けた
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 16:59:52.14ID:vr2izn60
9月末の高騰は楽しかった
もう一回体感したい
2018/10/19(金) 17:00:48.57ID:keJ1iv01
まだわからんな
2018/10/19(金) 17:01:36.50ID:98bxXNSA
バイナンスメンテ終わった?
2018/10/19(金) 17:01:52.15ID:keJ1iv01
まだっぽい
2018/10/19(金) 17:02:23.67ID:clSU4pA0
50円ジャストでささった。
さぁもうあがっていいぞ。
2018/10/19(金) 17:02:52.92ID:HMdk4ZBZ
コジキ(笑)
2018/10/19(金) 17:03:00.23ID:keJ1iv01
あと6時間メンテ延長だってさバイナンス
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 17:04:04.11ID:9qbicdO9
割れさせな!
お前ら買い支えろ!!
2018/10/19(金) 17:07:11.44ID:wME4/UBr
今はバイナンス待ちでこの価格帯だけど
ビットコ連動するのならガラッてるときに
バイナンス稼働したら下への加速やばいかもな
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 17:07:30.43ID:8KS5qUNs
50防衛ライン突破されてガラりそうやね
ノーポジのワイ高みの見物
2018/10/19(金) 17:07:33.31ID:98bxXNSA
まさかのハッキング被害じゃぁないでしょうな・・・ バイナンス
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 17:07:50.61ID:OM0fnJIr
10月22日爆上げ!ってなタイトルで
ユーチューバーが達が煽ってるけど
何かあるの?動画は視聴する気はない。
2018/10/19(金) 17:08:19.33ID:46Xx0UaX
50割らせないより
上に抜けるないといつかは割れるよ
2018/10/19(金) 17:09:38.89ID:p0Ld1m6x
バイナンスが動かないと盛り上がりに欠ける・・・
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 17:09:52.44ID:bDOGekBZ
こんな時間にメンテって何かあったと勘ぐりたくなる
2018/10/19(金) 17:12:09.06ID:uXz5XsUW
バイナンスっていつもメンテ不定期じゃね
2018/10/19(金) 17:13:01.48ID:keJ1iv01
なんか攻撃でもされたんだろかね
いつも急にやるよね
2018/10/19(金) 17:14:09.26ID:wME4/UBr
23時までメンテ延長って・・・
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 17:14:37.83ID:cQaz2NdJ
金返せや糞コイン
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 17:15:06.48ID:ew6VGahK
バイナンスでゴックス来たら、流石に20不可避やな
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 17:17:02.41ID:kkfp/NKE
20不可避てどういう理論だよw
2018/10/19(金) 17:18:11.14ID:4HJrpaiw
バイナンス使ってる奴地獄だな
下がっていくのに現物売れないじゃん
2018/10/19(金) 17:19:00.80ID:46Xx0UaX
また動くよ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 17:20:01.09ID:RWfSwCCK
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 17:20:03.11ID:c3upt6DI
バイナンスCZ社長のツイート(3分前)

Today will be a "lots-of-tweet" day!
We do need to let people know what's going on, to the max extent possible.
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 17:21:51.67ID:ew6VGahK
>>663
30割れは当然なので、20割れを想定してみますた
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 17:22:21.66ID:ew6VGahK
バイナンス復旧まではノーポジでいた方が良さそうやな
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 17:26:03.69ID:X67oYtiF
>>614
やめてケロwww
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 17:28:50.33ID:J9JMiijs
プチバイーンとプチガラのエンドレスナイト
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 17:30:04.86ID:RWfSwCCK
金無しフカシ病は仕手と会食中かな?
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 17:31:56.07ID:McwadVgK
バイナンスやばいなんす
2018/10/19(金) 17:36:16.57ID:kgBKkX+p
リップル:両面焼いたろ^^♪
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 17:39:34.79ID:rTU5W+Jt
出来高ないとすぐ下がるなリップル
大口だけが買ってるのか
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 17:48:58.14ID:1zE/w/v3
>>654
10月23日はわかってるけど22日はなんだろな?
22日ならSWIFTの関係じゃないか?

てか、バイナンスどうなってんだ・・・
俺の2300XRPが・・・

まっ、前にもバイナンスは緊急メンテやってゴックスだのバイナンスヤバイナンスなんて言われて結局復旧したのも知ってるけど

あえてのサプライズで復旧後にXRP基軸お願いします!
2018/10/19(金) 17:49:54.16ID:p0Ld1m6x
燃えるぜその言葉
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 18:02:00.82ID:0EY/hKf1
今にインセンティブで配ってる毎月10億XRPの分は今は売られてないかもしれないけど
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだす

今までインセンティブとして配ってる巨大なホルダーが一気に大量のXRPを「爆弾」の
ように投下してくる

そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 18:04:32.99ID:x3RCRxLu
TwitterだよTwitter
もうここはダメダメダメだよ狂人のコイナーが居座わって議論情報交換出来なく汚染されてしまっている
まあここに粘着している時点で某石も既に終わってるけどな
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 18:07:08.14ID:J9JMiijs
バイナンス再開早くなった模様
2018/10/19(金) 18:07:36.64ID:keJ1iv01
6時半だそうですね
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 18:10:49.75ID:J1XhVMBI
松居一代が儲かったって記事、
実は日本人には大きいよね。
で、手始めに買ってみるなら安いやつが良い。

一番最初に目につくのはネムだろうね。
だって安いんだもん。

で、次に目につくのがxrpかな。
なまじ400円まで上がっことがあるだけに、
上がり始めると手つけられなくなるぞ。
これは買い煽りでも何でもない。

今はこんな掲示板の存在も知らない奴が、
明日にはガチ買いしてくるかもしれんよだよ。

怖くてショートなんかできんよ、おれには。
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 18:10:57.47ID:QZB4jiOc
バイナンスはハッキングされたんだ

と思う人は👍を。
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 18:11:59.91ID:jVAf2jKy
>>683
誰もいないと思うよ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 18:16:36.93ID:J1XhVMBI
NEMは間違いない
ただ、今の価格から入るのはどうかな

XRPはリスクと変わらない
一部信者が騒いでるだけ
もう終わりだよ

フラットに客観的に見て、今NEMが期待出来る通貨だと言うのは疑いようがない事実だと思うが

一つの通貨に宗教みたいに感情移入して見ると、主観でしか見れないから本当の事実が見えなくなるんだよ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 18:25:23.99ID:RWfSwCCK
バイナンス異常なし、クソガキ資産0変化なし
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
2018/10/19(金) 18:30:29.26ID:p0Ld1m6x
バイナンスきたー!!!
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 18:32:36.91ID:MctoqfKJ
いいよいいよ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 18:33:04.32ID:x3RCRxLu
まあここが活動の拠点と化してるもんなあ🇻🇳
2018/10/19(金) 18:34:22.51ID:0xHDGqsp
あこれあがるやーつー
2018/10/19(金) 18:34:23.93ID:5FT4bjJc
ノーポジだったが動きそうに感じたんで50.5で再イン
今度こそ53で跳ね返されずに55以上を目指してくれ
2018/10/19(金) 18:34:29.82ID:wME4/UBr
動いたけど通常稼働やったな
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 18:36:06.16ID:x3RCRxLu
ほんのちょっとだけなら同情してやらんでもないな🇻🇳
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 18:41:40.39ID:VqlE2kYy
最近おじさんとか来なくなったけど入院でもしてるんか
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 18:45:32.07ID:ma+cyduH
おじさん来てね。
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 18:48:47.58ID:FYCjWSfL
金融庁規制
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 18:49:26.55ID:ATs1SFBA
おじさんは逝ったんやで
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 18:51:02.34ID:CyVILNXm
よっしゃ
年内一万目指すぞ
気合い入れろ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 18:56:23.93ID:3YkjahZT
>>676
23日は何があるの?
2018/10/19(金) 19:02:11.11ID:d/fsdF/3
ちんぽ
2018/10/19(金) 19:02:22.99ID:0t53/u40
リップル:おっしゃショーター焼いたろ^^
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 19:03:34.34ID:x3RCRxLu
数年前は一目置かれる存在だったのに今じゃ見下され無視される下衆に成り下がってかわいそすなあ
まあ仕方ないよね自業自得だよ🇻🇳
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 19:03:34.98ID:x3RCRxLu
数年前は一目置かれる存在だったのに今じゃ見下され無視される下衆に成り下がってかわいそすなあ
まあ仕方ないよね自業自得だよ🇻🇳
2018/10/19(金) 19:04:33.97ID:d/fsdF/3
自己紹介乙
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 19:06:27.87ID:x3RCRxLu
あごめん邪魔して仕事だもんね
さいつものようにやりたいように工作がんばってね
2018/10/19(金) 19:06:42.06ID:i9jIlSYs
バイナンス異常無し上げくるでー!IYRK!
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 19:08:35.61ID:x3RCRxLu
コピペ連投だけはするなよチョロ石🇻🇳
2018/10/19(金) 19:09:07.55ID:bKYXgRFz
SBIってリップル売ってから出金するまで何日かかる?
いま売って日曜出金できる?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 19:09:24.71ID:x3RCRxLu
解ったかっ!!!
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 19:12:00.02ID:2XG1UxKi
これ8時からのやつだな
2018/10/19(金) 19:12:26.74ID:p0Ld1m6x
お前も感じたか!?!?!?!?
2018/10/19(金) 19:13:43.61ID:bKYXgRFz
手持ちの金ねーから現金ほしいんだけど五万円分くらい売っても税金かからないよね?
金土日の約定は月曜ひきだせんのかな
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 19:16:04.84ID:N92BOHdC
始まったみたいだな…
2018/10/19(金) 19:16:24.56ID:HMdk4ZBZ
期待するだけ無駄
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 19:18:00.70ID:2XG1UxKi
さっきゲイツと電話で話したんだが
手持ちのリップルじゃ、まだまだ足りない言うてたからね
2018/10/19(金) 19:19:00.88ID:QlPyHFNv
>>715
つまんね
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 19:19:24.98ID:zZRXk3cS
>>715
ゲイツとマブダチ?
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 19:20:48.57ID:VGEgJvkn
明日はPCの前に張り付くか早い秋を楽しみに行くか
どうすっかなぁ
2018/10/19(金) 19:21:45.38ID:HZclUvEU
どうせゲイのツレだろ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 19:21:55.28ID:TxDbOYOT
途上国送金需要の50%を占めても0.75ドルなんだから、今だって高いぐらいだろ
2018/10/19(金) 19:22:04.75ID:d/fsdF/3
安猫wwwwwww
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 19:22:48.64ID:RWfSwCCK
フカシ会食どうだった?松屋?スキヤ?wwwwwww
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 19:24:47.65ID:f0f1BbDW
バイナンス最強の取引所説
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 19:31:23.41ID:0EY/hKf1
今にインセンティブで配ってる毎月10億XRPの分は今は売られてないかもしれないけど
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだす

今までインセンティブとして配ってる巨大なホルダーが一気に大量のXRPを「爆弾」の
ように投下してくる

そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる
2018/10/19(金) 19:35:06.91ID:CghrJI3b
>>715
ゲイツって50年後の未来から来たタイムジャッカーだろ!
50年後xrpがどうなってるのか聞いといてくれよw
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 19:36:31.98ID:0EY/hKf1
また、無理やり上げてる過熱感が出てるで
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 19:37:17.00ID:xzqEpTsK
今日51円を超えるかどうかだな
雲さえ抜ければ底は固まる
51円超えたらもう下がることは無いよ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 19:40:52.07ID:aFdNDLhW
上がるよーギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 19:43:28.89ID:eMtIbW5Q
51円超えたら下がることはないだぁ?
どこまで上がり続けんのギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハ
2018/10/19(金) 19:44:52.79ID:NR+9XqZ0
年末目標80円
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 19:45:18.08ID:VGEgJvkn
上げも下げも喧嘩すんな
ずっとこの辺だよw
2018/10/19(金) 19:46:55.65ID:p0Ld1m6x
9月の祭りは楽しかったなぁ
2018/10/19(金) 19:47:44.11ID:I/3PyEbz
でも、明日はもーっと楽しいよね、ハム太郎♪
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 19:50:32.75ID:CyVILNXm
完全に実写だこれ
2018/10/19(金) 19:56:11.24ID:0t53/u40
さて20時砲
2018/10/19(金) 19:57:18.58ID:0t53/u40
ヤマトのAAスタンバイよろしいか?
2018/10/19(金) 19:59:06.67ID:0t53/u40
ざわ....
2018/10/19(金) 20:00:43.62ID:0t53/u40
プスプス...
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 20:01:16.52ID:sistpvSa
20時砲!!

、、、不発
2018/10/19(金) 20:01:51.28ID:0t53/u40
帰ります.....
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 20:01:59.50ID:eMtIbW5Q
20時に期待してるやつ本当に居そうギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハ
2018/10/19(金) 20:04:18.72ID:0t53/u40
スレ静かすぎんよ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 20:07:17.46ID:sistpvSa
これは下がるな、、、
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 20:07:19.45ID:rTU5W+Jt
ティーカップトイプードルきたら底なんだろあがれや
2018/10/19(金) 20:07:25.57ID:X3X6IItc
先物決済で今月はどちらに傾くか
2018/10/19(金) 20:07:59.48ID:46Xx0UaX
>>727
あのさー51なんて関係無いんだよ
今なら65くらい超えると上だと思うよ
それ以下だと下降継続
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 20:08:10.25ID:sistpvSa
上がる力がもう無いわこれ、、、
2018/10/19(金) 20:10:30.23ID:DVCynucP
押し目やで
買うとき
2018/10/19(金) 20:12:02.69ID:46Xx0UaX
日が変わるころまでは下だと思う
そこで上に抜ければ上がるし下に抜ければまた下がる
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 20:13:24.02ID:RWfSwCCK
いくらフカシても現実は資産0wwwwwww
惨め過ぎる金無しクソガキだな
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 20:22:09.90ID:0EY/hKf1
今にインセンティブで配ってる毎月10億XRPの分は今は売られてないかもしれないけど
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだす

巨大プレーヤーに今までインセンティブとして配ってる大量のXRPが「爆弾」の
ように投下されてくる

そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる
2018/10/19(金) 20:27:01.98ID:p0Ld1m6x
過疎が訪れましたな・・・
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 20:33:13.48ID:n/cga56f
慣れし故郷を離たれて
夢に楽土を求めたり
2018/10/19(金) 20:34:46.56ID:7SjxuJGK
底値は50ってとこか 下げ待ってる奴は今買わんとあかんで(・∀・)

上がってから後悔すんなよ(・∀・)
2018/10/19(金) 20:36:07.97ID:N19aVPq5
ここ煽りしか居ないからそら過疎るわw
あぼーんが2〜3割しめてるよ…
2018/10/19(金) 20:38:56.69ID:0t53/u40
煽りと長文即ng
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 20:40:43.09ID:qop9UmE6
このスレの雰囲気と逆をやれば勝てるんだよ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 20:41:29.75ID:KhjAbfuv
低所得者たちの吹き溜まりって感じ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 20:43:00.61ID:1zE/w/v3
まっ、まってな!
ハロウィンジャンボ当選全てXRP買ってやるよ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 20:43:24.50ID:nhhQSSxc
次の時間足更新で上げそうやな
2018/10/19(金) 20:44:58.00ID:HZclUvEU
>>749
キミのただの予想なんかいらないよ
2018/10/19(金) 20:49:26.56ID:i3SpjG7Z
超絶ガラキタ━━━━━(。A。)━━━━━!!
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 20:49:46.27ID:0EY/hKf1
インセンティブで配ってる毎月10億XRPの分は今は売られてないかもしれないけど
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだす
いずれにしてもロックアップ期間は時間と共にどんどん切れだすだろう

Rippleがこのようにインセンティブで配ろうとしている総供給量は550億XRPと巨大な供給
なのだ

巨大プレーヤーに今までインセンティブとして配ってる大量のXRPがいずれ「時限核爆弾」の
ように投下されてくる

そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 20:54:48.12ID:NRlV09XF
>>762
チャート見ちゃったじゃねえかクソ野郎
2018/10/19(金) 20:57:18.03ID:i3SpjG7Z
ここより先にチャートみろよww
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 20:58:41.91ID:p4t1SwJO
それな!
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:00:43.01ID:eMtIbW5Q
なんなんこのチャート
2018/10/19(金) 21:02:29.52ID:fsFvStm6
さすがに飽きてきた
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:02:49.79ID:445fu5rS
抵抗線50か
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:09:59.45ID:QoRewCXH
ゴミしかおらんやん
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:13:58.09ID:tBVsOFa+
とりあえず今日掴んだ51助けてくれ
なんでほぼほぼ変わってねえんだよ
2018/10/19(金) 21:13:59.30ID:d4WwDAEx
類は友を呼ぶ
2018/10/19(金) 21:14:21.94ID:d4WwDAEx
>>770
類は友を呼ぶ
2018/10/19(金) 21:14:28.77ID:DVCynucP
(´・ω・`)そんなー
2018/10/19(金) 21:18:00.14ID:VIT1Ctdl
収束してからのバイーン
2018/10/19(金) 21:18:03.38ID:eVayEkNF
よっしゃ!
今日何度も50円に阻まれていたが
今回はキングコングニードロップで割る
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:19:14.24ID:McwadVgK
こけし→体固め
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:23:13.41ID:Q/adBXNj
上がるよー
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:23:37.26ID:+VbwOf5A
ソープでリップル使えたら上がるんよ
ン濡れ手で泡よ。
2018/10/19(金) 21:25:28.26ID:uuGtO99x
みなさんどこで取り引きしています?私は初心者でよく分からないですがGMO使っています。スプレッドでポジションとった瞬間に1割くらいもっていかれて苦戦しています。海外の取引所とかの方がいいのかな?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:30:10.04ID:FbnB9vxV
GMOはBTC以外でFXしたらあかん
2018/10/19(金) 21:31:15.39ID:d4WwDAEx
僕も今月から始めた初心者ですがビットバンク使ってます。

一番リップルの取引が多いと見たので・・
2018/10/19(金) 21:32:02.54ID:y/VdzmKB
>>779
泡姫に仮想通貨知識をドヤ顔で解説しそう
2018/10/19(金) 21:32:47.94ID:Omq6I0M9
これ回転する人には下がった方が良いよ
いまのままなら上ライン接近で0.3くらいしか取れんから
ドンと下がった方がおいしい
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:33:36.54ID:0EY/hKf1
インセンティブで配ってる毎月10億XRPの分は今は売られてないかもしれないけど
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだす
いずれにしてもロックアップ期間は時間と共にどんどん切れだすだろう

Rippleがこのようにインセンティブで配ろうとしている総供給量は550億XRPと巨大な供給
なのだ

巨大プレーヤーに今までインセンティブとして配ってる大量のXRPがいずれ「時限核爆弾」の
ように投下されてくる

そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:34:04.01ID:VGEgJvkn
めっちゃ粘ってるな
2018/10/19(金) 21:36:01.16ID:Omq6I0M9
もう上も下も行き場ないよ
2018/10/19(金) 21:36:31.88ID:pwYWZSwy
粘りキモいwwww
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:40:34.15ID:M4kA+Ejf
上がる予想は当たらん。下がる予想は当たる。
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:40:42.32ID:QoRewCXH
>>773
連投して恥ずかしいゴミやな
バカ丸出しやで
2018/10/19(金) 21:41:24.26ID:d4WwDAEx
下がったら買い増し上がったら売りそれの繰り返しだろーが(・∀・)

今が買い時なんだよカスども(・∀・)
2018/10/19(金) 21:42:10.82ID:uuGtO99x
ビットコイン以外のアルトFXだとどこがオススメですか?DMMは即切りしました。
2018/10/19(金) 21:43:00.13ID:d4WwDAEx
>>790
俺はバカやで(・∀・)
お前はゴミやで(・∀・)
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:43:14.21ID:eMtIbW5Q
もうswiftとパートナーシップ組むしかない
あともうすぐ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:44:44.75ID:445fu5rS
>>789
新参だな
下がる予想も外れてばっかりやないかい
2018/10/19(金) 21:45:18.03ID:6e0H5S80
bbは売りも買いもすぐパニックになるイナゴ軍団だから他より安く売ってくれるし、高く買ってくれるよ。
回転しやすくていいし、注文殺到時にターン制と言う斬新なシステムも導入してるからおすすめ
2018/10/19(金) 21:46:55.65ID:eVayEkNF
日本だとリップルはbb.bpかな
俺は二つ使ってdmmなんか入ってるけど使わないで終わりそ
どこも難ありだね
海外は使ってないけどね
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:50:47.70ID:1zE/w/v3
>>794
本当それな!
あとはコインベース上場早よして
バイナンスにてリップル基軸にして
ビットコってただの仮想通貨の足かせじゃね

そういえばアメリカでXRP基軸の取引所ができるってユーチューバーが言ってたな
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:57:06.17ID:QoRewCXH
>>793
また痛い珍獣出現したで
このゴミは即NGや
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:59:55.45ID:iXLYdAYG
@Binance基軸採用
Acoin base上場
B有価証券問題解決
Cコインチェック再開
DSBIVC送金、板取引開始
EXRP NASDAC仮想通貨上場
FビットコインETF 
GSWIFTはRippleNet に接続憶測
HWTOブロックチェーン技術XRP世界の金融システムに必要
『リップル社はグローバルコマースに変革をおこしうる』
IIMFのフィンテック審議会リップル社とXRPに関して説明
「我々ブロックチェーン大量採用をまもなく目の当たりにする」
Jサンタンデール銀行(スペイン本拠)が、全ての決済にXRPを活用
Kripple社の株式上場予定
LBinance + Bittrex + Bitstamp = 3+ Billions of xrp 30億リップル保有
金融機関等のXRP大量採用開始
Mアメリカン・エキスプレスが、リップルのxRapidを使用することに合意 運用開始
Nリップル社がトランプ政権と仮想通貨に関する対談 
ホワイトハウスのトランプ陣営はXRPの独立性を評価

こんな来ても 価格はほとんど変わらん通貨 XRP

しかし、なぬかわからんスイッチ入ったら、キチガイみたいにあげる通貨 それもXRP
2018/10/19(金) 22:04:41.94ID:wp4MKoj+
>>799
つまらんゴミ(・∀・)IDなんぞいくらでも変えられるNGしたって無駄やで(・∀・)

」ゴミとは;ものの役に立たず、ないほうが良いもの[1]。利用価値のない こまごました汚いもの

お前にピッタリやないかーい(・∀・)ノ(・∀・)
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 22:04:46.64ID:0EY/hKf1
インセンティブで配ってる毎月10億XRPの分は今は売られてないかもしれないけど
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだす
いずれにしてもロックアップ期間は時間と共にどんどん切れだすだろう

Rippleがこのようにインセンティブで配ろうとしている総供給量は550億XRPと巨大な供給
なのだ

巨大プレーヤーに今までインセンティブとして配ってる大量のXRPがいずれ「時限核爆弾」の
ように投下されてくる

そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる

他にもロックアップ期間が切れてから会長職になったとみられるクリスラーセンが51.9億XRP、
Jedが約53億XRP、他にもXRPのビッグホエールのウォレットは1億以上のXRPを所有している
アカウントが48アカウントもある。70万XRP以上を保有しているアカウントは432アカウントも
あります。
https://i.imgur.com/FzlqQoZ.png

このことからXRPは完全に連座制となっており過度に投資するのは最善ではありません
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 22:08:46.88ID:8IySewTL
>>800
よう分からんけど、こんなに価格変動があるものをどうやって、銀行の送金に使うの?将来的には50円で固定ですみらいになるとか?
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 22:13:33.47ID:NRlV09XF
>>803
横からだけどcrp中心で考える必要無くね?
例えば送金手数料が10円だとしてそれが0.1xrpでも0.2xrpになろうが10円は10円でしょ?
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 22:21:52.07ID:0EY/hKf1
結局、XRPが供給過多なのは変わらない

イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める

それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない

辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない

供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく

ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる

最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
2018/10/19(金) 22:23:41.24ID:Zi6Bdmcp
>>803
価値が低い程変動率高くなる。
銀行との契約で変動により損害が出た場合はリップルにて保証
なのでリップル社が500億リップル持っていても保証と言う契約がある限りリップルを気安く手放すことは無い。
リップルの価値が低い程変動率が高いと言うことは、それ相当なリップルの枚数を確保しておかなければならない。
送金時リップルの価格変動で利益が出た場合、リップル社に変換することにより成り立っています。
それとリップルは発行枚数多くても、市場に流れている400億では足りなくなる=価格が上がることで小数点以下で取引出来るためある程度の価格上昇が必要です。
多分ここの煽りの人は反論してくるけど、一日中下げ煽りしてる人なので気を付けてください
2018/10/19(金) 22:24:24.47ID:yjs43r1c
1人で連日50レスオーバー
ここまでくるとたいしたもんだよw
2018/10/19(金) 22:25:05.42ID:bpKUhF5e
スレの勢いも一週間前より落ちてるね
2018/10/19(金) 22:25:18.89ID:myMNKjYY
いっそ毎分コピペ連投しろ
2018/10/19(金) 22:25:33.77ID:VpNhuvDh
俺も初心者だからわけもわからなくdmmに登録したんだけど使い道ないだろこれ。
2018/10/19(金) 22:26:43.42ID:VpNhuvDh
しかも販売所と取引所の違いわからんかったからだいぶ損したわ。
2018/10/19(金) 22:27:38.83ID:uuGtO99x
DMMのスプレッド糞だよね。
運営者頭おかしいんじゃない?
2018/10/19(金) 22:27:59.55ID:FNsAHxrE
>>810
来年から板取引が始まるSBIが本命だから、それまではbb辺りで我慢するのがいいかもね
2018/10/19(金) 22:28:24.61ID:I/3PyEbz
>>810
どうせエロ動画ついでなんだからいいじゃん
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 22:29:52.12ID:xZyxPXgn
ガチな話仮想通貨の中では成功確率は高いと思うよ
それでも50%もないと思うけど
成功した時の値段は正直分らん
まあ1ドル以上になるだろうけど(これはCEOが言ってるから信憑性は高い)
50円以下で買うならそこそこ分のいい投機だとは思う
2018/10/19(金) 22:30:11.18ID:VpNhuvDh
>>813
とりあえず速攻でbb登録した。
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 22:31:37.54ID:geDkMxUK
>>720
この数字はなんなんだ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 22:31:55.30ID:0EY/hKf1
インセンティブで配ってる毎月10億XRPの分は今は売られてないかもしれないけど
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだす
いずれにしてもロックアップ期間は時間と共にどんどん切れだすだろう

Rippleがこのようにインセンティブで配ろうとしている総供給量は550億XRPと巨大な供給
なのだ

巨大プレーヤーに今までインセンティブとして配ってる大量のXRPがいずれ「時限核爆弾」の
ように投下されてくる

そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる

他にもロックアップ期間が切れてから会長職になったとみられるクリスラーセンが51.9億XRP、
Jedが約53億XRP、他にもXRPのビッグホエールのウォレットは1億以上のXRPを所有している
アカウントが48アカウントもある。70万XRP以上を保有しているアカウントは432アカウントも
あります。
https://i.imgur.com/FzlqQoZ.png

このことからXRPは完全に連座制となっており過度に投資するのは最善ではありません
2018/10/19(金) 22:35:00.35ID:FNsAHxrE
>>816
bb取引手数料1月4日まで無料だから良いけど、注文殺到するとターン制バトルになるから予め上げ下げ予想して仕込んどかないときつい時もあるから気を付けてね。
年末の混雑時に利確したいならフリーズしない取引所をもう1つ作っとくのが良いかもね
2018/10/19(金) 22:37:16.30ID:myMNKjYY
予め上げ下げ予想せず利確ライン決めずにインする奴なんていないだろ(すっとぼけ)
2018/10/19(金) 22:37:25.53ID:wp4MKoj+
アービトラージのこと言いたいんだと思う(・∀・)4
2018/10/19(金) 22:38:10.19ID:FNsAHxrE
>>820
イナゴにはむかないって言いたかっただけ
2018/10/19(金) 22:43:52.74ID:eVayEkNF
bbってさ
暴騰する時カクカク0.1単位で上がってくでしょ
あれ、年末とか先回りして100円とかで指しておけば100円行った場合は優先的に売れるのかな?
2018/10/19(金) 22:45:56.96ID:FNsAHxrE
>>823
bbの指値は0.5位までしか出来なかったはず…
そしてフリーズしてる最中も内部で約定されてるとキャンセル効かないしね…
2018/10/19(金) 22:47:05.11ID:DVCynucP
あーアルミラージね
知ってる知ってる
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 22:48:03.71ID:RWfSwCCK
仕手と会食(コンビニ弁当)終えていつもの
私言いましたよね? 
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
2018/10/19(金) 22:51:47.41ID:eVayEkNF
>>824
あのキャンセルもなんもできない状態は怖かったわ
操縦効かない飛行機乗ってる感じw
2018/10/19(金) 22:54:45.78ID:Oz81rjxX
https://i.imgur.com/ZcJWMcF_d.jpg

2018/10/19(金) 22:57:45.17ID:FNsAHxrE
>>827
ひどい時は5分近く止まってたからね…
制限掛かるようになってから2分位になったけどw
フリーズしてる間に下がっていく恐怖がヤバい!
2018/10/19(金) 22:59:33.03ID:Oz81rjxX
>>828
画質悪いな
https://m.imgur.com/gallery/5OuMKKo
2018/10/19(金) 23:02:10.88ID:Oz81rjxX
>>830
https://imgur.com/ZcJWMcF
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 23:08:14.44ID:0EY/hKf1
インセンティブで配ってる毎月10億XRPの分は今は売られてないかもしれないけど
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだす
いずれにしてもロックアップ期間は時間と共にどんどん切れだすだろう

Rippleがこのようにインセンティブで配ろうとしている総供給量は550億XRPと巨大な供給
なのだ

巨大プレーヤーに今までインセンティブとして配ってる大量のXRPがいずれ「時限核爆弾」の
ように投下されてくる

そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる

他にもロックアップ期間が切れてから会長職になったとみられるクリスラーセンが51.9億XRP、
Jedが約53億XRP、他にもXRPのビッグホエールのウォレットは1億以上のXRPを所有している
アカウントが48アカウントもある。70万XRP以上を保有しているアカウントは432アカウントも
あります。
https://i.imgur.com/FzlqQoZ.png

このことからXRPは完全に連座制となっており過度に投資するのは最善ではありません
2018/10/19(金) 23:10:02.74ID:ggCQxZd4
42 Bitstamp XRP/EUR \185,411,572 \50.44 0.28%
65 Bittrex  XRP/USD  \69,474,164 \50.43 0.11%
86 Bitso   XRP/MXN  \30,197,626 \50.14 0.05%
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 23:12:23.56ID:cGZLFKU2
松居一代効果で年内300万やで
2018/10/19(金) 23:12:53.64ID:VpNhuvDh
>>819
了解です。ありがとう。
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 23:14:32.26ID:0EY/hKf1
ガチホは効率悪いぞ
ショートで短期間にサクッと利確が重要じゃ

なんつう、わかりやすい相場じゃ
伸びきったゴムは縮むんだよ
頂上でショート待ってれば下がるの最速なんだからな

信者が多いリップルは簡単じゃな
古くから見てる奴はイナゴの性質をよく知ってる

フルレバショートはアホがする事だ
適度にレバは調整して上で待ってるのが正解

上がったの待ってイナゴを引き付けて落とす
俺が種明かししてもイナゴは減らんからな

もうリップラーの資金力には一時的に上げるにしても限界があるんだ
それにもう直近の時価総額も限界に近い
供給過多を短期で改善するような需要は起こらない

そう考えたらショートしかないんだよ


もしなロングやるなら飛び上がってから乗るのは最悪の戦略やで
高値で掴んでしまう
ロングやるなら前もって乗っておかないとダメだ
しかし、そうと言っても供給過多の通貨を今からロングで前もって乗っておく
のもリスクがかなり高い


しかし、ショートは飛び上がって伸び切ったところの判断がつくようになれば
無理に前もって乗っておく必要はない
飛び上がってイナゴの資金が枯渇してくるのを板の消化速度も見ながら待ってるだけでよい
移動平均より高いところで乖離するから自然の摂理として必ず価格はいずれ下がって収束する

Rippleのニュースは単発では続かない
イナゴの飛び乗りは最高峰のコイン
イナゴ資金が尽きると下落反動も凄い
供給過多で直近で需給は改善しない
イベント直後ならずっとポジション持っててもいいが
普段はポジションをずっと持つ必要もない

わかりやすいショート銘柄だ
その性質を利用しない手はない

俺はBitMEXを使ってる ショートが怖いなら小額でやってみることだ
2018/10/19(金) 23:35:19.29ID:eVayEkNF
さぁ、またまた50円粉砕チャレンジの時間がやって参りましたー
さぁ、週末
絶好のショート日和となるか?
ハタマタ、ガチホ軍の勝利となるか?
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 23:35:59.75ID:VGEgJvkn
中国株酷いからそういう影響も出てくるだろね
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 23:39:32.89ID:rTU5W+Jt
もはやswiftがここを支えてるな
2018/10/19(金) 23:39:36.79ID:wp4MKoj+
買い増ししたいから爆下げしろと本音では思ってる(・∀・)7
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 23:42:32.08ID:rTU5W+Jt
swiftバイナンスメンテ入った時少し心配したか?
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 23:45:03.74ID:eMtIbW5Q
タコニート(´・∀・`)
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 23:48:40.39ID:0EY/hKf1
>>841
なんで?
2018/10/19(金) 23:48:55.85ID:BrlT5qli
30円台になったら買うか
いやいやまだ落ちるよな
買うなら20台かな🤔
さっさと落ちろ😤
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 23:55:06.88ID:0EY/hKf1
>>841
バイナンスメンテあったんだな
でも資金もう抜いてあるからね
取引所にいつまでも置いておかない
2018/10/19(金) 23:59:56.78ID:DVCynucP
底打ってるやんけ
これは上がるで
2018/10/20(土) 00:01:34.65ID:hv3ANB5a
明日のカンファレンスでどうなるかな(・∀・)
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 00:04:41.27ID:lz/DvfMs
>>845
ハードウォレットつかってんの?
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 00:13:17.56ID:ClOSV6j5
10000枚で回転始めたら1週間もしないうちに1500枚も減らしたわ。ガチホ一択の時は下がるだろうな〜とか落ち着いて見てたくせに回転始めると難しいと言うことはわかった。
やっぱり初心者はナンピンするしかないな。

友達には話せないからここで一人言すまん。
2018/10/20(土) 00:15:12.01ID:pFz/PHTY
おはギャーくるで
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 00:23:11.35ID:IugB+XUN
>>848
ハードウォレットは使っておらん
つながらなくなったら困る 
結構、アップグレードでハマる奴多いだろ

基本は2つのUSBとハードディスクに
バックアップとってる
あとは、いらなくなったアンドロイドスマホのアプリとか
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 00:27:31.60ID:pRY2t1lt
明日 カンファレンスあるの? 詳しく教えてクレメンス。
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 00:29:42.03ID:IugB+XUN
インセンティブで配ってる毎月10億XRPの分は今は売られてないかもしれないけど
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだす
いずれにしてもロックアップ期間は時間と共にどんどん切れだすだろう

Rippleがこのようにインセンティブで配ろうとしている総供給量は550億XRPと巨大な供給
なのだ

巨大プレーヤーに今までインセンティブとして配ってる大量のXRPがいずれ「時限核爆弾」の
ように投下されてくる

そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる

他にもロックアップ期間が切れてから会長職になったとみられるクリスラーセンが51.9億XRP、
Jedが約53億XRP、他にもXRPのビッグホエールのウォレットは1億以上のXRPを所有している
アカウントが48アカウントもある。70万XRP以上を保有しているアカウントは432アカウントも
あります。
https://i.imgur.com/FzlqQoZ.png

このことからXRPは連座制となっており過度に投資するのは最善ではありません
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 00:33:00.59ID:i8Pv1rrt
今にも40円台だな
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 00:36:26.88ID:x50vkIel
年末40-55だな

今年はあかんわこれ
2018/10/20(土) 00:36:41.67ID:jfQnlCWf
>>851
そーいうの全然やってなくて取引所か自分の口座だとヤバイのかな?
どのくらいの割合で使ってるのかな?
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 00:38:55.17ID:3P35Z+5H
ビットバンク全然ダメだな
急変時使えないわ。
どこか良いところある??
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 00:43:38.00ID:XtmH/UIm
【リップルとア◯◯ンと与沢翼】
これ完全に与沢さん、ア◯◯ンの事知ってますよね。

これの○に何が入るの?
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 00:45:21.73ID:ClOSV6j5
ワイ3年貯めた500貯金がXRPに変わるときが近づいてきたな
2018/10/20(土) 00:47:12.19ID:hCe4S1u+
>>858 中村
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 00:49:09.70ID:XtmH/UIm
>>860
中村は違うだろw
2018/10/20(土) 00:53:15.03ID:jfQnlCWf
>>849
そんなもんだよ
俺も46000枚あったのが一時期は34000まで減らした(bbの約定できない事件とかで
今はちょっと持ち直して今は現物持ってないけど
買えば45000枚
もっと下がって買い直せば50000枚になれるけど
難しいわ回転
2018/10/20(土) 00:53:18.34ID:P5O5I5l6
>>859
しいたけ工場で働いてるの?
2018/10/20(土) 00:59:41.59ID:XS9IsH1Y
50円で買い増ししたのは失敗だったかな。
この土日の動きみてからでも遅くなかった。あがってー!
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 01:00:23.48ID:IugB+XUN
>>856
取引所は長く置いとくモノではないと思う
ハッキングで滞ったら目も当てられない
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 01:01:12.80ID:ClOSV6j5
>>863
500円貯金数えてないが100万はあるぞ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 01:01:29.09ID:IugB+XUN
>>856
XRPならハードウォレットつかうしかないんじゃ
ないのか?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 01:02:16.14ID:9XiC8U/y
>>780
俺も初めにGMOでリップル買って一割減ってたので今はBPとBB開設した
BBは成行ほぼ不可だからBP使ってる

GMOの電話窓口に手数料高すぎると苦情入れときや!
販売所考慮してもリップルだけ高すぎるわ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 01:03:28.54ID:ClOSV6j5
ワイもGMO最初騙されたわ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 01:06:35.85ID:N+9Vp1rg
LINEはよ通せやとは思うな
取引所であること、通貨の数考えたら圧勝だろ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 01:08:41.30ID:aqwdUqki
>>858
じあ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 01:11:33.40ID:IugB+XUN
インセンティブで配ってる毎月10億XRPの分は今は売られてないかもしれないけど
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだす
いずれにしてもロックアップ期間は時間と共にどんどん切れだすだろう

Rippleがこのようにインセンティブで配ろうとしている総供給量は550億XRPと巨大な供給
なのだ

巨大プレーヤーに今までインセンティブとして配ってる大量のXRPがいずれ「時限核爆弾」の
ように投下されてくる

そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 01:13:21.05ID:XtmH/UIm
>>871
アジアンならアセアンじゃない?
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 01:15:22.99ID:ZGppQUq6
リップルの5分足とんでもなく綺麗な三角
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 01:18:20.14ID:ZGppQUq6
アルト先行吹き上げ
ビッチ跳ねるかね

朝仕込むか迷って結局買ってないわー
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 01:25:32.99ID:XtmH/UIm
【リップルとア◯◯ンと与沢翼】
これ完全に与沢さん、ア◯◯ンの事知ってますよね。

これの○に何が入るの?
リップルの板でわかる人いないのかいな
教えてエロい人
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 01:35:02.88ID:9XiC8U/y
アリラン・・・韓国風焼肉店です
2018/10/20(土) 01:36:27.28ID:jfQnlCWf
>>864
50円で買い増ししたなら売れば?
儲かってるじゃんwww
下で買い直せ
2018/10/20(土) 01:48:06.62ID:XS9IsH1Y
>>878
言われてみればそりゃそうだw
買い直すわ!
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 01:55:09.90ID:RhxcGglN
皆さんだいたい最初の取引でいくらぐらい買いますか?
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 02:03:42.49ID:IugB+XUN
インセンティブで配ってる毎月10億XRPの分は今は売られてないかもしれないけど
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだす
いずれにしてもロックアップ期間は時間と共にどんどん切れだすだろう

Rippleがこのようにインセンティブで配ろうとしている総供給量は550億XRPと巨大な供給
なのだ

巨大プレーヤーに今までインセンティブとして配ってる大量のXRPがいずれ「時限核爆弾」の
ように投下されてくる

そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる
2018/10/20(土) 02:12:53.84ID:rq5WDNzj
>>879
そんな間違いの仕方するか?ホントかよ
2018/10/20(土) 02:13:03.12ID:P5O5I5l6
これどう見ても上がりたがってるがな
上がらせてやってほしいわ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 02:27:46.63ID:/9bz9HsS
>>883
同感
頼むから楽にさしてあげて欲しい。
2018/10/20(土) 02:42:12.95ID:r6M2w/SM
>>876
トゥッ!へァー!
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 02:53:17.80ID:IugB+XUN
>>883
上がりたがってるってどういうことだ?
高値掴みしたいとしか見えなかったぞ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 02:54:16.20ID:nmqvnRfe
巨大な売り玉があるのに上がると夢見てるのか、まだいるのかそんな雑魚どもが?平成最後のなんとやらだな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 02:54:21.58ID:9XiC8U/y
BTC 4時頃からカクン
XRPもつられて50きるかも
夜中のひとり言
2018/10/20(土) 03:00:46.31ID:syzryIOv
もうこの辺の上げ下げでワーワー言うの止めようやw
この前からほとんど変わってないし
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 03:01:40.77ID:oerTbDvL
この数時間ウンコみたいなボラのなさ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 03:05:34.68ID:hx1N7SAQ
日本の取引所でまともな価格なところはzaifとBBとBPくらいしかない
初心者騙すようにGMOとかやたら押してるサイトあるけどあれもGMOの刺客だからな
サイトがオススメしときゃ収益出るようになってんの
実際に自分で比較しないと流されるて損するぞ
それこそ仮想通貨市場自体詐欺みたいなもんなんだし
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 03:08:14.73ID:BMO7FGSb
dmmとかいうなんのために存在するのかわからん取引所
スプレッド高すぎて初心者から騙し取っていくスタイルをローラで誤魔化してて笑う
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 03:17:02.51ID:IugB+XUN
今にインセンティブで配ってる毎月10億XRPの分は今は売られてないかもしれないけど
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだす いずれにしてもロックアップ期間は
時間と共にどんどん切れだすだろう

Rippleがこのようにインセンティブで配ろうとしているのは今は一気に配られていないが
総供給量は550億XRPと巨大な供給なのだ

巨大プレーヤーに今までインセンティブとして配ってる大量のXRPがいずれ「時限核爆弾」の
ように投下されてくる


そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる


あと数か月から1年でXRPも焼け野原になるだろう
2018/10/20(土) 03:28:31.00ID:v0aYFeZa
gmoは企業体質がアレなんだろうな
騙されるやつがアホなだけだが
2018/10/20(土) 03:32:27.97ID:mtS/g1st
>>892
エロでアカウント作ったやつが
「もうすでにここでアカウント持ってるからここでええか」
で作るくらいしか流れが想像できん
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 03:32:35.00ID:vL3vi1jv
いくらフカシても現実は資産0
惨め過ぎる金無しクソガキだな
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 03:36:09.55ID:hx1N7SAQ
そういやzaifってフィスコに買収されたらしいけどzaif自体はどうなったんだ?
フィスコに吸収されただけでzaif取引所自体は今まで通り平常運転なの?
朝山が降りたというだけで特に変化無し?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 03:36:55.89ID:G/RFhJBo
>>893
よっしゃ一年後な
外れたら土下座しろよクズ詐欺師
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 03:52:56.02ID:bVd/hNGZ
>>876
アポロン
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 03:56:21.34ID:bVd/hNGZ
>>876
名前を利用した詐欺に近いんじゃないか?
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 04:14:15.14ID:IugB+XUN
インセンティブで配ってる毎月10億XRPの分は今はパートナーに売られてないかもしれないが
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん期限切れにになって売却されるだろう

Rippleがこのようにインセンティブで配ろうとしているのは今は一気に配られていないが
総供給量は550億XRPと巨大な供給なのだ

巨大プレーヤーに今までインセンティブとして配ってる大量のXRPがいずれ「時限核爆弾」の
ように投下されてくる

そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる

あと数か月から1年でXRPも焼け野原になるだろう
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 04:24:00.22ID:IugB+XUN
このままではもう価格の上昇は限界だと思う
買い物にもサービスにも使えない
送金需要はほんとうのガチホ需要は生まない

これまでも随一見てきたがイベントやテザー買い上げ等特筆すべきことが無い時は常に
下がってきている
これは期待需要がなければもう飽和状態を通り越して供給が過剰としかいいようがない

つまり、今はどのような状態かをもっとわかりやすく言えば、買いたい奴はもうほとんど
買ってしまっていて期待需要ではまだ一時的に購入する需要の余裕はあるが、期待需要が
なくなり価格が一旦下がりだすと即座に売りに出す人が多いという事を意味する

供給量が多いだけにガチホ比率が極端に低く、一旦売りが加速すると加速度的に値崩れが
起こるのだ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 04:37:49.18ID:mWe8bOW1
うわああああああ

あ?
2018/10/20(土) 04:40:27.77ID:mspPWIE4
Q3いつ?
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 05:00:10.94ID:AqLQNlxu
スプ調べると日本の取引所はホントろくな所ねーな
日本人は国内企業からもカモにされてるのが当たり前なんだな
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 05:05:16.89ID:b0oC0t3P
は?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 05:17:09.60ID:IugB+XUN
このままではもう価格の上昇は限界だと思う
買い物にもサービスにも使えない
送金需要はほんとうのガチホ需要は生まない

これまでも随一見てきたがイベントやテザー買い上げ等特筆すべきことが無い時は常に
下がってきている
これは期待需要がなければもう飽和状態というより供給が過剰としかいいようがない

つまり、今はどのような状態かをもっとわかりやすく言えば、買いたい奴はもうほとんど
買ってしまっていて期待需要ではまだ一時的に購入する需要の余裕はあるが、期待需要が
なくなり価格が一旦下がりだすと即座に売りに出す人が多いという事を意味する

供給量が多いだけにガチホ比率が極端に低く、一旦売りが加速すると加速度的に値崩れが
起こるのだ

さらに今後は取引所にインセンティブとして配ったXRPのロックアップ期間も期限が切れて
くるだろう

コントロールできる主体がないので少し経つとまたじゃぶじゃぶの状態になる
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 06:07:11.18ID:SGUe/EpS
Liquidに移ったけど、いいね
BBがゴミに見えるわ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 06:21:44.52ID:SPQ0XrCz
なんかリップルを担保にして金借りれるようになったらしいです。
中神さんが言ってました。
信頼感が出てきたんだ、これで爆上げくっぞ!
2018/10/20(土) 06:22:28.16ID:sypktm8Z
>>901
ウソに少しだけ本当の話を混ぜるという詐欺の見本のようなコピペ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 06:22:31.75ID:vL3vi1jv
会食(ゴキブリ)成果あった?
あるわけねーかお前の言う事全部フカシだもんなギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 06:22:42.47ID:qEaXik1B
>>908
どういいの?
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 06:46:50.14ID:W+aCsXzh
何がどういいのか言わないとわからないよ
BBがゴミなのはみんな知ってるけど
2018/10/20(土) 06:48:44.79ID:pHXhM+1R
リキッドは25倍儲けられるぞ!
2018/10/20(土) 06:50:17.69ID:sMtxCZpd
じわじわ素敵
2018/10/20(土) 06:54:06.97ID:syzryIOv
Liquidのチャート、ローソク足飛びまくってるけど何なの?
サーバー落ちまくってるの?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 06:56:44.53ID:SninbjFm
リキッド、フリーズ激しいって聞いたけど?
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 07:06:01.94ID:SGUe/EpS
LIQUIDの鯖は日本の取引所では一番安定してるよ
他がひどいというのもあるけど
2018/10/20(土) 07:11:20.68ID:FseJehG3
暴落寸前に見えるけど気のせいかな
2018/10/20(土) 07:16:37.76ID:5qUuX6my
>>919
何んで?
理由をどうぞ
2018/10/20(土) 07:20:15.74ID:FseJehG3
根拠が知れ渡ると俺が稼げなくなるから理由は教えれない
2018/10/20(土) 07:20:34.20ID:FseJehG3
きたきたきたきた
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 07:21:10.33ID:rn5mxN4a
>>921
ら抜き言葉ってアタマ悪そう
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 07:22:30.26ID:tjiSiEjo
>>921
だったら最初から何も書かないほうが、メリットでは?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 07:22:54.27ID:AqLQNlxu
どうせ暴落(1円)とかショボいのだろ?
2018/10/20(土) 07:24:38.55ID:J+CglAci
>>922
今のが暴落?
2018/10/20(土) 07:27:59.72ID:syzryIOv
チャートの1円幅をディスプレイの縦幅近くまで引き延ばして見てるんじゃない?
2018/10/20(土) 07:28:32.90ID:FseJehG3
養分が必死すぎる
違うと思うならロングで一週間持ち続けてみ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 07:32:07.82ID:AdlRne3l
誰かー!次スレ立ててくれー
2018/10/20(土) 07:32:39.12ID:mtS/g1st
>>924
「暴落するに決まってんだろ、ここを見て買い煽りが多いと安心して売る指標になるわw」
みたいな事を連投してる奴に「指標にしてるなら書き込んじゃダメだろ」って言ったら
「俺は優しいから鬼になりきれず忠告してしまう」みたいな訳わからんこと言い出す奴いたなぁ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 07:33:03.99ID:rn5mxN4a
>>928
ロングで1週間の話なのか?w
ならさっきのきたきたきたきたは何なんだよって話w
1週間ぶりに便意が来たのか?
2018/10/20(土) 07:33:10.98ID:FseJehG3
ヒュ?
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 07:35:04.84ID:tjiSiEjo
>>928
4年ロングで持ってる
2018/10/20(土) 07:37:03.71ID:8LXR0iwp
暴落とか言ってるプロ気取りのアホは、自分の口座のスクショ貼ってからほざけ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 07:37:23.78ID:tjiSiEjo
チャートは波を描きながら上がり下がりするもの。まっすぐ上がるチャートなんて信用ならない
2018/10/20(土) 07:38:42.33ID:FseJehG3
NASDAQ?NASDAQ?空売り暴落NASDAQ?
payopayo〜
2018/10/20(土) 07:49:25.49ID:KctJ1/zI
売りとかあり得んな
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 07:52:52.47ID:RogwtZb1
またショーター焼けたのか
2018/10/20(土) 07:58:28.21ID:mspPWIE4
サウジアラビア中銀(SAMA)の
SADADがxRapidを採用との憶測が
流れていますね。
https://pbs.twimg.com/media/Dp563FxUcAEXLW3?format=jpg
2018/10/20(土) 07:59:04.99ID:megYBYjg
まあ土日の法則は気になる
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 07:59:24.24ID:rn5mxN4a
大暴落(0.2円)
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 07:59:36.57ID:BXl92r2v
>>923
分かる
2018/10/20(土) 08:00:56.07ID:syzryIOv
LiquidのXRPチャート見てたら、10分〜15分くらいでデータ飛びまくってるね
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:01:01.49ID:xqqm3znL
>>939
これいつでたの?
2018/10/20(土) 08:14:58.60ID:qSiS3S9Z
お前らはTwitter利用してないのか?
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:17:59.85ID:fAN9r8Nt
わらう。いくで。
2018/10/20(土) 08:22:09.51ID:At5fN9X3
>>945
要らないよ
インフルエンサー(笑)の信者でもするのか
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:25:16.59ID:SninbjFm
リキッドならメックスのがいいと思うけど
2018/10/20(土) 08:25:35.07ID:mspPWIE4
>>944
資料作成:2018/10/14 15:03

発見時刻
海外リップラー:2018/10/20 0:49
日本リップラー:2018/10/20 7:35
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:27:19.79ID:xqqm3znL
>>949
サンクス!
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:27:47.29ID:krd14vZR
メックスはビットコ建てみたいなもんで動きも変なんだよな
2018/10/20(土) 08:32:43.41ID:n3TA8Rwx
ついこの前から始めた初心者だけど
今の感じじゃGMOのfxはスプレッド広くて手も足も出せないや
長い目でみて買うしかないのか…
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:38:46.84ID:pKzU1qHe
SoftBankはRippleに投資してますか?
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:40:16.61ID:IugB+XUN
もう価格の上昇は限界だと思う
買い物にもサービスにも使えない
送金需要はほんとうのガチホ需要は生まない

これまでも随一見てきたがイベントやテザー買い上げ等特筆すべきことが無い時は常に
下がってきている
これは期待需要がなければもう飽和状態というより供給が過剰としかいいようがない

つまり、今はどのような状態かをもっとわかりやすく言えば、買いたい奴はもうほとんど
買ってしまっていて期待需要ではまだ一時的に購入する需要の余裕はあるが、期待需要が
なくなり価格が一旦下がりだすと即座に売りに出す人が多いという事を意味する

供給量が多いだけにガチホ比率が極端に低く、一旦売りが加速すると加速度的に値崩れが
起こるのだ

さらに今後は取引所にインセンティブとして配ったXRPのロックアップ期間も期限が切れて
くるだろう

コントロールできる主体がないので少し経つとまたじゃぶじゃぶの状態になる
2018/10/20(土) 08:40:32.14ID:megYBYjg
ヨコヨコつまらん
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:41:02.77ID:GZCMG2vy
ビットバンク止まってる?
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:41:14.62ID:Ki++osdS
おい噴き上げるぞこれ
2018/10/20(土) 08:43:08.30ID:q5glhvs1
リーマン給料上げからの売りこいこいこいこい
45ぐらいまで下がってそっから30行っていいぞ
買わせろ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:45:31.42ID:IugB+XUN
>>939
Sadad Bahrainというペイメントカンパニーだな
サウジアラビア中銀ではない
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:51:20.68ID:IugB+XUN
SWELLでは85円まで初期にあげてダダ下がり、若干リバウンドしたが
結局もう85円すらとどかず、ダダ下がり現象の一環であることに注意しよう

400円から30円へのダダ下がり現象は簡単には修正できないし今後も変わらない
なぜならこれは需要曲線と供給曲線の交差で説明できる、供給過多コインの値崩れ現象であるからだ

今後のマーケットは巨大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラ、アリババ、JPモルガンと
戦っていかないければならず、どんどんマーケットシェアは薄まってしまう

となると400円になったころのインパクトを生むことは難しく小規模ポンピングはあるかもしれないが
どんどんポンピングの規模も極少化していくはずなのである

ポンピングの後の供給過多コインの値崩れ現象下げバイアスは加速度的である
高値で買った人はガチホできる人は少ない
そして、どんな大口も支えきることができない

数年経っても100円越えは難しいだろう
2018/10/20(土) 08:59:31.22ID:mspPWIE4
SADAD Payment System (SADAD)
was established by
the Saudi Arabian Monetary Agency (SAMA)

https://www.saso.gov.sa/en/eservices/Pages/sadad_a.aspx
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:59:31.88ID:iQ9q9Wp/
961
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:03:38.94ID:6ZRByjKf
BTCの日足的にセリクラ現実的になってきたから連動で下がって安く拾える事に期待してる
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:04:01.21ID:RogwtZb1
>>949
海外でも5日以上かかってるw
日本は海外勢の話題で気付いたのかな
まあ断定は出来ない内容だが良いニュースだな
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:09:26.20ID:g0UBOHYv
>>806
なるほど
2018/10/20(土) 09:10:04.23ID:FseJehG3
下抜け秒読み
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:10:28.83ID:4h7SEXx+
春からセリクラセリクラずっと言ってんな
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:12:33.29ID:kMVTAMRG
絶対に上がらんチャートやなー
安全に行くなら回転やろ
47で拾えたら確実に勝つ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:12:33.50ID:IugB+XUN
>>961
Sadadという言葉はハウサ語で配信を意味する
だけだ
いろいろなところで使われてる
サウジアラビア中銀のことは言ってない
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:19:51.10ID:IugB+XUN
値崩れ現象でてきたな
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:20:25.93ID:nrvAzDWp
下なのかー?
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:21:45.76ID:K7T/U2NJ
こないだ42んとき買っとけや
2018/10/20(土) 09:22:05.85ID:FseJehG3
あれだけ馬鹿にした言い方したらさすがに現物勢は逃げただろ
いつでも暴落カモン
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:22:12.03ID:IugB+XUN
もう価格の上昇は限界だと思う
買い物にもサービスにも使えない
送金需要はほんとうのガチホ需要は生まない

これまでも随一見てきたがイベントやテザー買い上げ等特筆すべきことが無い時は常に
下がってきている
これは期待需要がなければもう飽和状態というより供給が過剰としかいいようがない

つまり、今はどのような状態かをもっとわかりやすく言えば、買いたい奴はもうほとんど
買ってしまっていて期待需要ではまだ一時的に購入する需要の余裕はあるが、期待需要が
なくなり価格が一旦下がりだすと即座に売りに出す人が多いという事を意味する

供給量が多いだけにガチホ比率が極端に低く、一旦売りが加速すると加速度的に値崩れが
起こるのだ

さらに今後は取引所等にインセンティブとして配ったXRPのロックアップ期間も期限が切れて
くるだろう

コントロールできる主体がないので少し経つとまたじゃぶじゃぶの状態になる
2018/10/20(土) 09:25:39.07ID:h5jtRb39
逃げろ〜
2018/10/20(土) 09:26:11.78ID:syzryIOv
回転厨 = コツコツ稼いでドカンと負ける人達
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:28:31.16ID:nF+JiAC/
松居一代効果で年内300万やで
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:33:59.40ID:/vU2Vvq9
おい噴き上がるぞこれ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:34:31.80ID:lH09Z0Vp
5000円に指してるんだがまだ?
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:35:18.85ID:kMVTAMRG
>>978
下がってるぞ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:43:04.35ID:IugB+XUN
いままでパンパンに買い煽って膨らませたイベントも終わった
其のイベントでCEOは価格は気にしていない、技術に注力するという頓珍漢な
ことを言って投資家を馬鹿にする始末
次のSWELLまでどうせ大して期待度は上がらない

買い物にもサービスにも使えないからウォレットに退蔵されるガチホ需要も少ない
効率悪いから他の通貨に乗り換える売りが増える
投機市場はそんなもの
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:44:08.30ID:/vU2Vvq9
>>980
マネてみた
2018/10/20(土) 09:44:38.98ID:FseJehG3
下抜け来たあああああ
BTCも70万割るしこれ大分下がるな
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:45:41.89ID:nF+JiAC/
松居一代効果で年内300万やで
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:47:59.32ID:nF+JiAC/
1株70万やったヤフー株がわずか2年で1株1億7千万円まで上昇したことを
忘れてはいけない
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:49:05.80ID:nF+JiAC/
NTTがたったの2か月で1株320万円まで上がったことをわすれるな
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:49:32.96ID:nF+JiAC/
リメンバーパールハーバーやで
2018/10/20(土) 09:50:41.11ID:yey9qvFE
>>986
還暦とかの人?
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:51:54.24ID:oerTbDvL
起きたら動いてるかと思ったけど1ミリも値動きなくて笑う
こんなくそボラでやる意味ないし、投機目的でも人集められないなんてオワコンなんやね
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:52:29.45ID:IugB+XUN
>>985
其のあと価格下がっただろ
今はその時ではないか?
2018/10/20(土) 09:52:30.93ID:x8L/9Ztz
あげないなー
2018/10/20(土) 09:53:52.81ID:syzryIOv
今のところ、大きな変化無し
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:54:43.45ID:nF+JiAC/
トラトラトラや
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:55:15.75ID:nF+JiAC/
しかし宣戦布告する前に爆撃するなんて無茶苦茶やな
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:55:48.80ID:nF+JiAC/
いきなり北朝鮮からミサイル飛んできても日本人は文句言えへんわな
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:56:13.68ID:nF+JiAC/
あの頃でもハワイには多くの人が住んでたのに驚愕したやろな
2018/10/20(土) 09:56:43.67ID:mtS/g1st
ID:nF+JiAC/
お前やたら昔の話するわりに歴史認識ガバガバよな
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:56:44.91ID:nF+JiAC/
ハワイに観光に行く日本人はどんな心境やろな
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:57:18.21ID:nF+JiAC/
俺はハワイ行ったときに真珠湾攻撃で亡くなった人たちの墓参り行ったけどな
2018/10/20(土) 09:57:22.36ID:yey9qvFE
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 12時間 48分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況