★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia....9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/rip...-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合732【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539753700/
【Ripple】リップル総合733【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/10/18(木) 21:09:03.43ID:QmxBciJ8
2018/10/18(木) 21:09:34.40ID:9D6VveoQ
ちんこ
2018/10/18(木) 21:09:49.53ID:EE7sKqSe
乙
2018/10/18(木) 21:11:17.50ID:wy5AMLPg
乙
2018/10/18(木) 21:11:42.89ID:V9vpUS7G
どうやら底が51.5に繰り上がってるようだ
6承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 21:12:19.81ID:S4rg7ncb 昨年みたいに12月から上がると思ってるバカは流石にいないよね。
7承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 21:12:33.89ID:Xdqnqq5S もたもたしてたらずっ友ネムに追い抜かれっぞ!
8承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 21:13:15.42ID:Xdqnqq5S これ多分昨年みたいに上げてくるパターンや!
2018/10/18(木) 21:15:11.90ID:w39J9D1B
2018/10/18(木) 21:17:47.27ID:rHduI5FI
しぶとい
割れ路!
割れ路!
11承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 21:19:02.57ID:abEuYaK1 実用化もされているし
今年は11月から上がるんじゃないか
今年は11月から上がるんじゃないか
2018/10/18(木) 21:19:23.81ID:w39J9D1B
l / ヽ / ヽ \
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < 売
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ れ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < 売
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ れ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
2018/10/18(木) 21:19:45.77ID:1W7w7XhB
l / ヽ / ヽ \
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < 売
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ れ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < 売
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ れ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
2018/10/18(木) 21:20:09.87ID:iXOQeJVQ
l / ヽ / ヽ \
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < 売
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ れ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < 売
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ れ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
2018/10/18(木) 21:20:21.32ID:V9vpUS7G
ここで動いたらアホ
黙って見てれば良いねん
黙って見てれば良いねん
17承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 21:24:01.77ID:etij//uS2018/10/18(木) 21:30:27.45ID:IA1nB++U
1000XRPが一般人では買えない時代が来れば最高なんだがな
20承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 21:34:03.08ID:eoskkvVA >>15
黙って見てる
黙って見てる
21承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 21:37:53.27ID:etij//uS >>18
あげるとは思うけど振り落としがありそうな。
あと何回か52円チャレンジして下がり始めて、
51円切ってこのぐらいは調整調整と思わせて、
50円まで割れたら52円で買った人はだいたい投げるね。
そうしたら一気に上げれる。
いずれにしろ今日52円で買った人が不安になるくらいまでは上がらない予想。
知らんけど。
あげるとは思うけど振り落としがありそうな。
あと何回か52円チャレンジして下がり始めて、
51円切ってこのぐらいは調整調整と思わせて、
50円まで割れたら52円で買った人はだいたい投げるね。
そうしたら一気に上げれる。
いずれにしろ今日52円で買った人が不安になるくらいまでは上がらない予想。
知らんけど。
2018/10/18(木) 21:42:43.41ID:NLhgtZUo
昨年の今頃は年末400円になる雰囲気だったの?
2018/10/18(木) 21:43:40.31ID:11LLdv2D
日足限界だな
24承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 21:43:58.78ID:abEuYaK1 朝起きたらおはジェットだったらいいな
知らんけど。
知らんけど。
25承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 21:45:47.84ID:348KTOW/ 一度50割れてからのバイーン決まりだな
知らんけど
知らんけど
26承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 21:50:45.99ID:ywVjEKeS マシな情報持ってる奴いないのか…
2018/10/18(木) 21:52:52.99ID:BBqoBfFY
4時間足あたり見たら綺麗な下降線だよ
今6月あたりになるんじゃない
今6月あたりになるんじゃない
28承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 21:53:02.54ID:etij//uS >>26
こんな公衆便所に何期待してんの?
こんな公衆便所に何期待してんの?
2018/10/18(木) 22:01:54.12ID:0GxrUq3Y
ダブルトップだろ
大ガラくっど
大ガラくっど
31承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 22:03:49.62ID:etij//uS 51.5割れたら52円で買った人は損切り検討やぞ。
32承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 22:06:48.62ID:tPUQ6WUS BBで2時間ほど一部約定で止まってるんだがこれキャンセルしたらどうなるん?
2018/10/18(木) 22:10:12.17ID:lq7DQb1/
下り坂チャートのスタート地点になってるよねこれ
ここで買う奴は無謀過ぎ
ここで買う奴は無謀過ぎ
2018/10/18(木) 22:10:54.20ID:iXOQeJVQ
どうなるもなにも未約定分がキャンセルされるだけだが・・・
35承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 22:12:54.88ID:Xdqnqq5S あっ俺オワタ
36承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 22:13:14.38ID:ff+ka999 2円は落ちるなー
37承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 22:14:06.06ID:8jwwlduV 48円にサポートラインがあるがそこを切ったら奈落だから気をつけろよ
38承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 22:14:11.70ID:e7PSGmaN 年末にかけて上がる可能性はあるけど直近はもうちょい下げそう
2018/10/18(木) 22:14:14.86ID:eE3tST9B
ぶっこんだ瞬間これかよ(´・ω・`)
2018/10/18(木) 22:14:46.80ID:IdwWznu9
ロスカットの通知がうるさいから早く下げて欲しい
41承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 22:17:51.74ID:LwP+mSew ガラ、損切り、下り最速総合スレはここですか?
42承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 22:19:10.53ID:yU+jnxCY 上昇トレンドだから下がったとこでまた上がる
2018/10/18(木) 22:21:18.42ID:IdwWznu9
長期で見れば騙し上げかもしれん
2018/10/18(木) 22:23:35.29ID:rHduI5FI
45承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 22:24:56.48ID:yU+jnxCY だから俺はビットポイントに逃げた
46承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 22:25:30.81ID:5lwSHvMz しかしきったねぇチャートやなー
明らかに無理してるやろこれ
まぁ下がるまで気絶しとくわ
明らかに無理してるやろこれ
まぁ下がるまで気絶しとくわ
2018/10/18(木) 22:26:38.41ID:y2RRPeU7
良いぞBBガンガン下げろ!!
48承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 22:26:57.94ID:tPUQ6WUS49承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 22:27:26.48ID:R6+vwBnM あか上がろうが下がろうがどっちでも良いから荒れろ
50承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 22:28:20.40ID:1SAQcn612018/10/18(木) 22:28:38.01ID:MycJNcUD
40切りまで一気に逝け
52承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 22:29:18.88ID:bklH4Sdv 一応ここ来るけど情報追うならTwitterの方が8000倍有益だぞ
53承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 22:29:39.03ID:AI7hvRTa >>49
同じく
同じく
2018/10/18(木) 22:30:09.95ID:ThHJ9tzu
これで30円台とかまた逝ったら
当分戻ってこないよな、下手すれば奈落
当分戻ってこないよな、下手すれば奈落
55100兆円PLAYER《騙》IYRU会長
2018/10/18(木) 22:30:26.45ID:ofWDTVum てかチャート少しでも読める奴は一切買わんわな。月足見てみ。4月5月と全く同じやで。もう来月以降どうなるかアホでも分かるやろ。はっきりいってlYRUしかないで。
2018/10/18(木) 22:31:11.45ID:rf9Cljww
初心者ですみません。
さがれさがれって、喚いてる人って、なぜ、下がるとうれしいんですか?
さがれさがれって、喚いてる人って、なぜ、下がるとうれしいんですか?
57承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 22:31:16.62ID:iJ8k9Fb3 とてつもなく良いニュースきたね
全力で買いました。
全力で買いました。
58承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 22:32:42.69ID:yU+jnxCY 大丈夫
一時的に下がっても買われる
一時的に下がっても買われる
59承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 22:32:49.66ID:abEuYaK1 あす台湾のCobinhoodに上場するらしいけどどうなるやら
60承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 22:32:52.57ID:1SAQcn6161承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 22:34:15.20ID:e7PSGmaN2018/10/18(木) 22:37:23.60ID:4PgI/aNx
【日本】総務省、米国IT企業に危機感 規制へ
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1539867448/
リップルやイーサも規制するんじゃねーの?ジャップ
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1539867448/
リップルやイーサも規制するんじゃねーの?ジャップ
2018/10/18(木) 22:37:37.10ID:rf9Cljww
2018/10/18(木) 22:38:03.24ID:PKJtSb3j
100億さんすごいよね
いつでも何でも買い煽ってるすごい
いつでも何でも買い煽ってるすごい
66承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 22:42:09.20ID:Nz/ynB8l 明日朝9時に台湾取引所で XRPとXEM上場するのに狼狽売りしたバカおる?
2018/10/18(木) 22:43:47.10ID:IA1nB++U
買い煽りというか単なるマスコットキャラみたいなもんやろ
あれを真に受ける奴なんておらんやろ
あれを真に受ける奴なんておらんやろ
2018/10/18(木) 22:43:48.30ID:MkMRnUk9
餓狼売りなぁ
69承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 22:45:53.47ID:tvAJZdFb ほんま人減ったな
2018/10/18(木) 22:47:45.69ID:oDIHyNMj
取引所上場とか何の意味もねえよ
2018/10/18(木) 22:48:48.89ID:pH14VKRm
>>63
日本は電子化を老害がしこたま邪魔してこうなっちまったんだ
海外じゃ1995年にファックスの生産が止まっとるからな
禁止したらますますおいていかれるだけなんだから
ついていけないバカ企業を潰すのが手っ取り早いのになにやってんだか
日本は電子化を老害がしこたま邪魔してこうなっちまったんだ
海外じゃ1995年にファックスの生産が止まっとるからな
禁止したらますますおいていかれるだけなんだから
ついていけないバカ企業を潰すのが手っ取り早いのになにやってんだか
2018/10/18(木) 22:50:10.15ID:1gIz1ie9
明日の上場でズッ友復活してくれ!
73承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 22:50:41.00ID:Nz/ynB8l コインベース上場するかもとかいう情報だけで400円まで上がった去年忘れたやつおる?
明日に関しては台湾上場確定だぞ
明日に関しては台湾上場確定だぞ
2018/10/18(木) 22:51:32.07ID:wy5AMLPg
上場確定なら織り込み済みでは
75承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 22:53:39.64ID:e55WDE4a https://bitdays.jp/news/13743/
知らん雑魚おる?
知らん雑魚おる?
76承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 22:55:29.02ID:Nz/ynB8l XEMとXRPの取引が活発になるだから上がるに決まってんだろ
2018/10/18(木) 22:55:56.96ID:hPq5wFha
中華もアリババ1つで銀行や流通を駆逐していったからな
結局日本でも同じことが起こるのを
無理矢理止めようとしてる
まあ真っ先にITで潰れるのは農協と地銀だからな
スルガ銀行が兆の負債を出して
愛媛銀行が4000億を北にロンダリングしていて
SWIFTネットワークはハッキング祭りでも
銀行は危ないとは全く言わず
CCの丸開け600億のハッキングを
危ない危ない仮想通貨は危ない!
こんな風潮にして進めないように足引っ張りしてる
それというのも銀行や地銀に天下りかます
金融庁がやってるんだから当たり前だわな
仮想通貨は新しい省庁で管理するべきだ
銀行もNHKや農協みたいなガンになりかけてる
結局日本でも同じことが起こるのを
無理矢理止めようとしてる
まあ真っ先にITで潰れるのは農協と地銀だからな
スルガ銀行が兆の負債を出して
愛媛銀行が4000億を北にロンダリングしていて
SWIFTネットワークはハッキング祭りでも
銀行は危ないとは全く言わず
CCの丸開け600億のハッキングを
危ない危ない仮想通貨は危ない!
こんな風潮にして進めないように足引っ張りしてる
それというのも銀行や地銀に天下りかます
金融庁がやってるんだから当たり前だわな
仮想通貨は新しい省庁で管理するべきだ
銀行もNHKや農協みたいなガンになりかけてる
78承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 22:57:02.22ID:0DejSfbJ 確定してる情報で上がるの?
思惑やサプライズだから上がるのであって、わかってる情報で上がるのか疑問
思惑やサプライズだから上がるのであって、わかってる情報で上がるのか疑問
2018/10/18(木) 22:57:18.09ID:oDIHyNMj
ビッサム程の取引所上場なら上がるけど
80承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 22:58:32.83ID:R6+vwBnM >>75
どの程度の取引所なの?
どの程度の取引所なの?
81承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:00:15.22ID:e55WDE4a 情弱が予想以上に多いことに笑う
どうやら台湾上場自体を知らなかったやつらばかりのようだな
何が折り込み済みだよ
どうやら台湾上場自体を知らなかったやつらばかりのようだな
何が折り込み済みだよ
2018/10/18(木) 23:00:19.94ID:eE3tST9B
83承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:00:49.77ID:ff+ka999 底割ると思って余裕持って指しといたつもりだったけどヒゲだけ届いて上がりはじめてるやんけ!
84承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:02:13.41ID:Nz/ynB8l 折り込み済みだわ(今知った)
85承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:02:51.88ID:zBQOtSkb 下げても限定的でしょ
今はXRPノーポジでいることのほうがリスク
年末年始にかけて凄いことになりますよ
今はXRPノーポジでいることのほうがリスク
年末年始にかけて凄いことになりますよ
86承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:06:04.22ID:Nz/ynB8l とりあえずXEMは今が底とだけは言っとく
87承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:06:15.82ID:1SAQcn6188承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:06:22.35ID:R6+vwBnM2018/10/18(木) 23:06:35.98ID:ThHJ9tzu
ネムれない😪
90承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:09:53.14ID:zBQOtSkb >>87
チャートに張り付いてチビチビと利益とってく労働するなら、別にXRPである必要はないと考えてます
チャートに張り付いてチビチビと利益とってく労働するなら、別にXRPである必要はないと考えてます
91承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:10:22.10ID:1SAQcn6192承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:11:15.46ID:1SAQcn61 >>90
今一番値動きいいんだからXRPでサクッと利確だろw
今一番値動きいいんだからXRPでサクッと利確だろw
93承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:14:45.02ID:1SAQcn61 >>90
70円で利確、50円から68円の間で何度か5円幅で利確、
42円を48円で利確。45円を51円で利確。
これでいいんだよ。もちろん複数回損切りしてるけど、
トータルで20円の値幅の中で40円幅は利確したわ。
70円で利確、50円から68円の間で何度か5円幅で利確、
42円を48円で利確。45円を51円で利確。
これでいいんだよ。もちろん複数回損切りしてるけど、
トータルで20円の値幅の中で40円幅は利確したわ。
2018/10/18(木) 23:14:49.94ID:zNB9+uO8
BB良いぞー!
ナイスストッパー!!
ナイスストッパー!!
95承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:15:06.04ID:NfDvwx9i いいから早く30円に戻ってこいって
9620時おじさん
2018/10/18(木) 23:16:11.26ID:nlkUPzQn おはギャー・おはヤッホー・おはヨッコー
どれになるか教えてください。
どれになるか教えてください。
97承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:16:18.83ID:R6+vwBnM 来年も今くらいの相場生きててくれるかな
頼むよw
頼むよw
98承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:18:20.50ID:klCLgTo1 ショートするならメックスがいいのか
99承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:19:23.86ID:1SAQcn61 50円割れ期待するけど、一旦買った。
100承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:21:17.07ID:8jwwlduV 台湾でXRP人気ないだろ
101承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:21:52.38ID:Nz/ynB8l XRP損切りしてしまった雑魚台湾上場で焦り出すw
102承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:22:11.92ID:8jwwlduV 台湾はコンビニでビットコインが買えるぐらいビットコインの国
103承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:22:17.81ID:qnD2OVQV 台湾のクソちっさい取引所に上場したくらいなんの影響もないわ!(震え声)
104承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:24:01.20ID:8jwwlduV105承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:24:03.41ID:e2ecVPdA レンジ内で回転しとけばええねん
ロングや
ロングや
106承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:24:38.20ID:e55WDE4a また世界にXRPが広まってしまったか
手遅れにならん内に買い戻しとけよ雑魚ども
手遅れにならん内に買い戻しとけよ雑魚ども
107承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:24:49.92ID:1SAQcn61 これもしかしたら51.5から53で三角作るかな
108承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:26:38.13ID:9Pll/Vr8 xrpの規模だと多少の取引量増加じゃ無風でしょ
ってかむしろ新規上場だからって買い煽ってると当日動きがないと安全策で離れる奴が出てきて下落のキッカケにすらなると思う
ってかむしろ新規上場だからって買い煽ってると当日動きがないと安全策で離れる奴が出てきて下落のキッカケにすらなると思う
109承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:26:44.12ID:9cbHsmhB 今夜は眠れない
110承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:26:44.48ID:KYytzZFR >>66
下がるだろ普通
下がるだろ普通
111承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:29:53.23ID:1SAQcn61 できれば52.5付近で利確したい
112承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:31:59.77ID:v+LkZL5/ コレいつあがるんだ?
上がってでも行ってこいするし
上がってでも行ってこいするし
113承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:32:02.86ID:8jwwlduV 結局、XRPが供給過多なのは変わらない
テザー買いも終わったぞ
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
更にRipple本体は1か月に最大10億XRP隠れて売却する可能性がある
それはリアルタイムでわからず、少し経った四半期報告書でしかわからない
テザー買いも終わったぞ
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
更にRipple本体は1か月に最大10億XRP隠れて売却する可能性がある
それはリアルタイムでわからず、少し経った四半期報告書でしかわからない
114承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:34:06.46ID:1SAQcn61 >>112
一旦上がるだろ
一旦上がるだろ
115承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:35:28.63ID:8jwwlduV 北尾社長が推してたXRPとアキュセラ株、状況が似てきたからな
アキュセラ株は北尾銘柄と言われていたが上場廃止
XRPも北尾仮想通貨
パターンは似てきている 投資する前によく考えよう
北尾社長が100%正しいわけでは無いからなぁ〜
アキュセラ株急落劇の波紋(上)
一気に9割近く下落したのはなぜ?
https://shikiho.jp/tk/news/articles/0/121530/1
アキュセラは上場廃止になってるし、XRPの未来かもしれんぞ
https://www.kakitaroo.com/entry/invest_1
北尾社長はアキュセラの時と同じリツートしただけ
10ドルになると言ってない
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/988644981660266496
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
アキュセラ株は北尾銘柄と言われていたが上場廃止
XRPも北尾仮想通貨
パターンは似てきている 投資する前によく考えよう
北尾社長が100%正しいわけでは無いからなぁ〜
アキュセラ株急落劇の波紋(上)
一気に9割近く下落したのはなぜ?
https://shikiho.jp/tk/news/articles/0/121530/1
アキュセラは上場廃止になってるし、XRPの未来かもしれんぞ
https://www.kakitaroo.com/entry/invest_1
北尾社長はアキュセラの時と同じリツートしただけ
10ドルになると言ってない
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/988644981660266496
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
116承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:36:35.90ID:Nz/ynB8l / /
,イ /
// |
/ ,ィ介i | う ぶ 買
{. |l ,イ ///|| | ち ち え
,-.、Vl / | /// | | 」 に 上 よ
lこ!l ! ト ト.l | !i | ヽト、< な げ
| l Vヽ トjヽ\!l ,>‐_ニヽ ら
| | \ ! く__・、jiLノ・_´フ .|| れ
| | __ ヽ} -‐ -─‐ レヘ. ん
_r‐j >イ fヽ l ノ __ ,イ-ハ
/ ′、 i {ノ-、 ヽ `t_/ /| /´ヽ
〈 ヽ l | } \ -' j | \
ヽ / |  ̄ L
ヽ / -─ フ′ `ヽ─- 、
ヽ ヽ /`ー-、 ,. -─ '/ ー- 、
f‐--── 'ヽ { ~ / /, -──‐-\
/| | ヽ / ///
,イ /
// |
/ ,ィ介i | う ぶ 買
{. |l ,イ ///|| | ち ち え
,-.、Vl / | /// | | 」 に 上 よ
lこ!l ! ト ト.l | !i | ヽト、< な げ
| l Vヽ トjヽ\!l ,>‐_ニヽ ら
| | \ ! く__・、jiLノ・_´フ .|| れ
| | __ ヽ} -‐ -─‐ レヘ. ん
_r‐j >イ fヽ l ノ __ ,イ-ハ
/ ′、 i {ノ-、 ヽ `t_/ /| /´ヽ
〈 ヽ l | } \ -' j | \
ヽ / |  ̄ L
ヽ / -─ フ′ `ヽ─- 、
ヽ ヽ /`ー-、 ,. -─ '/ ー- 、
f‐--── 'ヽ { ~ / /, -──‐-\
/| | ヽ / ///
117承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:38:08.46ID:Zqx4Nrc9 以前からxRapidをテストしてたViamericasが正式にxRapidを採用
SwellでのxRapid正式発表から、わずか二週間で四番目の会社
Viamericasは米国に数千の代理店を持ち、アフリカ、中国、インド、
フィリピンに76,000を超える送金拠点を持つ いい流れ
SwellでのxRapid正式発表から、わずか二週間で四番目の会社
Viamericasは米国に数千の代理店を持ち、アフリカ、中国、インド、
フィリピンに76,000を超える送金拠点を持つ いい流れ
118承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:38:11.35ID:8jwwlduV >>112
もう当分本当に期待できるものはない
もう当分本当に期待できるものはない
119承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:39:47.79ID:R6+vwBnM でもまぁ日本時間で明日朝9時なの?
ご祝儀で数円は跳ねるやも知れんねまじで
ご祝儀で数円は跳ねるやも知れんねまじで
120承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:40:11.46ID:e55WDE4a l / ヽ / ヽ \
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < 買
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , ‘/’,` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i ’_ 。`、llィ’。´ _/ /,) /\ え
| | な |`/\ヽ’_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一’_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ‘, / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-‘ / / _
i`“ 、/ } ‘,,,..’ |-‘´,- ‘´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ‘ \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < 買
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , ‘/’,` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i ’_ 。`、llィ’。´ _/ /,) /\ え
| | な |`/\ヽ’_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一’_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ‘, / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-‘ / / _
i`“ 、/ } ‘,,,..’ |-‘´,- ‘´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ‘ \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
121承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:40:19.63ID:eE3tST9B 21日までは上がるだろ(´・ω・`)それから先は知らん
122承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:40:26.21ID:Zqx4Nrc9 xRapidをテストしてた金融機関は数十を越えてるもよう 雪崩のように正式採用が決まる可能性かな
123承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:40:26.24ID:5dO3i02B リップル(XRP)今買うのは危険!アンチに物申す!
https://youtu.be/fiyfDbbEkKo
https://youtu.be/fiyfDbbEkKo
124承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:44:39.96ID:yDWJ/Jdw >>117
もう追加ぐらいで変わり映えしないなぁ
XRapidは直接買い上げるシステムじゃないんだろ
しかもほんとか?
ほとんとに使われてるサービスなのか?
ホームページに全然アクセスないぞ
https://www.alexa.com/siteinfo/viamericas.com
もう追加ぐらいで変わり映えしないなぁ
XRapidは直接買い上げるシステムじゃないんだろ
しかもほんとか?
ほとんとに使われてるサービスなのか?
ホームページに全然アクセスないぞ
https://www.alexa.com/siteinfo/viamericas.com
125承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:44:45.41ID:ZYM4MnZh 私言いましたよね?←クソガキがフカシこいただけ
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
126承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:45:27.41ID:Vw7CjRiP ご祝儀上げを軽くみてはいかんよ
127承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:46:28.03ID:yDWJ/Jdw128承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:47:54.67ID:/m1WKuC2 これはヤバいね
朝には2000円付けてるわ
朝には2000円付けてるわ
129承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:56:24.16ID:sSBTur4j どうせ上がらないから回転で枚数増やした方がいいぞーw
13020時おじさん
2018/10/18(木) 23:57:43.79ID:nlkUPzQn おはヤッホーくさいな。
131承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:57:48.95ID:M2RhmZDL こりゃ無理か
132承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:00:55.35ID:hNe2JA3z 株じゃあるまいしご祝儀上げがあるわけねぇわ
133承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:02:38.87ID:Jqd2qtTU あら?想像してたよりずっと弱い
134承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:03:11.24ID:TuIKW+Hu135承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:04:09.71ID:jh+VTW8J 早く逃げとけって
50円になるぞ
50円になるぞ
136承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:04:16.47ID:TuIKW+Hu 朝はともかく思ってる以上に掘ってるなw
137承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:05:59.83ID:anleW9tH ぎゃあああああ
138承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:06:25.79ID:0EY/hKf1 結局、XRPが供給過多なのは変わらない
テザーの振り替え買いも終わったぞ
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
更にRipple本体は1か月に最大10億XRP隠れて売却する可能性がある
それはリアルタイムでわからず、少し経った四半期報告書でしかわからない
テザーの振り替え買いも終わったぞ
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
更にRipple本体は1か月に最大10億XRP隠れて売却する可能性がある
それはリアルタイムでわからず、少し経った四半期報告書でしかわからない
139承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:06:34.55ID:ZgHV5U7I )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
140承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:07:39.58ID:BxR5eO91 すまんまだ逃げてない雑魚おりゅ?
141承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:07:52.16ID:KTEk5nN3 いいよーいいよーw
下がれ下がれww
下がれ下がれww
142承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:08:49.00ID:/wQvoBuB ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ
143承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:10:06.15ID:ZLQIiONx ドル円wwwww死んでるwwwwww
144承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:10:08.95ID:2XG1UxKi 朝には60円
145承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:10:43.86ID:eVayEkNF まだまだだな
やっぱり強くなったな
もっと早く50円切ると
やっぱり強くなったな
もっと早く50円切ると
146承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:11:52.44ID:gF463aaI ここで逃げたら男が廃る
147承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:14:11.75ID:+aiXMkHU ダウも垂直に落ちてんね
148承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:14:38.64ID:RWfSwCCK 仕手精通匂わせていつもの
私いいましたよね?
俺は言ったからなギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
私いいましたよね?
俺は言ったからなギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
149承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:16:05.01ID:EBOLDJGN 反発弱いな
150承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:16:37.93ID:TuIKW+Hu 今のはもっとリバってないとダメな所だったのにね
151承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:16:39.09ID:8MT9VdVu 更に落ちまあす。
152承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:17:30.36ID:eVayEkNF まだまだ!
153承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:18:28.53ID:0EY/hKf1 結局、XRPが供給過多なのは変わらない
テザーの振り替え買いも終わったぞ
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
売りが加速してきたぞ
テザーの振り替え買いも終わったぞ
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
売りが加速してきたぞ
154承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:20:16.10ID:7KBynT9Z 売るだけで儲かる相場
はじまるよー
はじまるよー
155承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:21:11.63ID:eVayEkNF まだまだ!!
156承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:21:49.67ID:TuIKW+Hu ここは耐えないとマジダメ
157承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:22:49.94ID:TuIKW+Hu 3段目落ちたら当分下目線な雰囲気
158承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:25:16.87ID:5BrswzNM この戻り見てからショート移行するわ
40まで落ちるだろ
40まで落ちるだろ
159承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:26:24.62ID:A8b6FAG2 さっき上がっていって、ビットコも抵抗線微妙に抜けたから、安心して風呂入ってたら何やこれ
1円ずれて52.2円で、おー上抜けしたかと勘違いしたわ
まさか1円下がるとはね
1円ずれて52.2円で、おー上抜けしたかと勘違いしたわ
まさか1円下がるとはね
160承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:27:29.68ID:lT2IIpUL ようこそ30円
161承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:28:33.12ID:opUHNX0A 海外50円
162承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:28:33.87ID:x5xijS6C 下げるのだめー!
16320時おじさん
2018/10/19(金) 00:34:30.28ID:nvFz3DH8 昔のリップルやったらとっくに40台に戻ってたのに粘るなぁ。
164承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:41:26.04ID:jh+VTW8J ダウとかドル円のチャート見てごらん
やばいぞw
やばいぞw
165承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:41:41.76ID:hU7avUPk 2018!
11m470ye
2028
32800y
3gat
senota ni
dahhunda!
11m470ye
2028
32800y
3gat
senota ni
dahhunda!
166承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:45:49.88ID:1up+aU5w どーせ起きたら上がってんだろ知ってる
167承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:46:20.90ID:jh+VTW8J マジでやばいぞダウのチャート見ろ
168承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:46:39.93ID:KhjAbfuv169承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:47:45.31ID:0EY/hKf1 供給過多な時点でもう期待上げと自由落下の空中戦になっとる
気をつけろよ
凄いで上がれば、以前に凄いと思った先行者は売り浴びせるのだ
そして需要が供給をコンスタントに上回らない限り、コンスタントに上がらない
今日も明日も数年後も空中戦は繰り広げられる
気をつけろよ
凄いで上がれば、以前に凄いと思った先行者は売り浴びせるのだ
そして需要が供給をコンスタントに上回らない限り、コンスタントに上がらない
今日も明日も数年後も空中戦は繰り広げられる
170承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:50:09.41ID:EBOLDJGN 完全に上がるパターン
フルレバロング
フルレバロング
171承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:51:54.53ID:FpI18rWQ ショートしながら言うのもあれだけど
リップルくそ強いと思うよ。このショート利確後様子見て買いになると思う
リップルくそ強いと思うよ。このショート利確後様子見て買いになると思う
172承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:52:27.37ID:lyGxIYq/ こ、これは伝説の下落チャート!!(´・ω・`)
地獄三昧の五仏弾
ヤバイ、ヤバすぎる
地獄三昧の五仏弾
ヤバイ、ヤバすぎる
173承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 01:06:49.27ID:cvaMc+G/ 埼玉銘菓かよ
174承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 01:12:35.34ID:eVayEkNF 抜け!
175承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 01:12:58.37ID:cwTrn+YP まっ逆さーまーに
176承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 01:13:44.67ID:i9jIlSYs 売り煽りはよくないな。大口が溜まったショーター焼きにくるで。ま。お前さんの金やから。好きにせい。IYRK。
177承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 01:18:28.43ID:cvaMc+G/ ガラガラっといきそうでいかないね
これは強い
と思わせといでおは40円台やろなぁ
これは強い
と思わせといでおは40円台やろなぁ
178承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 01:19:43.41ID:TuIKW+Hu そりゃこの辺は大事っぽいからね
ただなぁ
ただなぁ
179承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 01:25:08.03ID:jh+VTW8J どのアルトよりも粘るとは思うけど
46円からここまで上がってきたのに何もしないでまた46円に戻るのを見てるだけは本当にアホだと思う
46円からここまで上がってきたのに何もしないでまた46円に戻るのを見てるだけは本当にアホだと思う
180承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 01:26:24.61ID:0EY/hKf1 結局、XRPが供給過多なのは変わらない
テザーの振り替え買いも終わったぞ
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
売りが加速してきたぞ
テザーの振り替え買いも終わったぞ
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
売りが加速してきたぞ
181承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 01:26:26.63ID:FpI18rWQ 価格の擬人化…?
182承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 01:27:09.43ID:eMtIbW5Q >>167
ここの人らはダウとか気にしてないって!
ここの人らはダウとか気にしてないって!
183承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 01:28:01.40ID:FpI18rWQ 下割ってるやん
184承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 01:29:13.16ID:FpI18rWQ ビットコまだ耐えてるから止まるかな
185承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 01:29:55.28ID:kOnEybNL 実用化も嘘だったし
もう限界だろ
もう限界だろ
186承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 01:30:00.45ID:pI64MS5+ ぼくリップル、46が大好きなんだ!
187承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 01:31:07.57ID:FpI18rWQ 商用化のこと?
嘘だったのww
嘘だったのww
188承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 01:32:41.20ID:0EY/hKf1 400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
その時々のライバル企業の状況も勘案して無理な買いは駄目だ
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
その時々のライバル企業の状況も勘案して無理な買いは駄目だ
189承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 01:37:17.35ID:0EY/hKf1 XrapidによってXRPが採用されても価格は上がるのか?
価格は重要と供給で決まる
価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません
XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです
ホールドする時間はほとんどありません
買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です
XRapidは何も魔法のシステムではありませんし、買い上げる仕組みでもありません
つまり、流動性だけ上げて売買が拮抗している状態を作り出すだけです
1000億もあるXRP
ホールドする人が限られてる状況では価格はあがりません
Xrapidで行って来いの出来高が増えても価格はあがりません
逆に、取引が均等する→価格が安定する→ボラが減る→ボラのある通貨に投資家が移動するというように
投資家が逃げ出す原因になる可能性が高い
あなたの扱ってるXRPは何かわけのわからない価格が上がる信仰によってなりたっているようですが
価格を決めるのは需要と供給しかありません
そして、価格を上げるには需要側がホールドする状態を作り出し、需要を継続して生み出さないといけないわけです
結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵される需要はほぼありません
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
XRPの事を仮想通貨として書いている記事やサイトはそれを本当には理解していないか
もしくはワザとミスリードさせるように書いているので内容を信用してはいけません
誰もブリッジ通貨になると価格が上がる仕組みを説明しきれていません
価格は重要と供給で決まる
価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません
XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです
ホールドする時間はほとんどありません
買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です
XRapidは何も魔法のシステムではありませんし、買い上げる仕組みでもありません
つまり、流動性だけ上げて売買が拮抗している状態を作り出すだけです
1000億もあるXRP
ホールドする人が限られてる状況では価格はあがりません
Xrapidで行って来いの出来高が増えても価格はあがりません
逆に、取引が均等する→価格が安定する→ボラが減る→ボラのある通貨に投資家が移動するというように
投資家が逃げ出す原因になる可能性が高い
あなたの扱ってるXRPは何かわけのわからない価格が上がる信仰によってなりたっているようですが
価格を決めるのは需要と供給しかありません
そして、価格を上げるには需要側がホールドする状態を作り出し、需要を継続して生み出さないといけないわけです
結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵される需要はほぼありません
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
XRPの事を仮想通貨として書いている記事やサイトはそれを本当には理解していないか
もしくはワザとミスリードさせるように書いているので内容を信用してはいけません
誰もブリッジ通貨になると価格が上がる仕組みを説明しきれていません
190承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 01:43:40.04ID:JZQcDbuI >>189
お前バカだな。。
お前バカだな。。
191承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 01:47:59.68ID:gF463aaI >>190
シーーーッ!
シーーーッ!
192承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 01:49:35.56ID:6qJH+RgP 松居一代効果で年内300万やで
193承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 01:51:07.72ID:Omq6I0M9 9月30日の頂点と昨日の頂点を結んだトレンドラインに沿いながら下がって
12日と15日を結ぶ下限ライン上の50がポイントになると思う
ここ切ると30まで下落上がると上昇トレンド継続
12日と15日を結ぶ下限ライン上の50がポイントになると思う
ここ切ると30まで下落上がると上昇トレンド継続
194承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 01:54:13.13ID:0EY/hKf1195承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 01:57:43.63ID:FpI18rWQ わけわからんこと書く人おるなぁ
プレイヤー増えると無条件で価格が上がるなんて大昔からの常識やで
仮にショート目的の人達が大量に新規参入できたとしても価格は上がる
まず買わなきゃ国際決済も信用取引もへったくれも無いわ
プレイヤー増えると無条件で価格が上がるなんて大昔からの常識やで
仮にショート目的の人達が大量に新規参入できたとしても価格は上がる
まず買わなきゃ国際決済も信用取引もへったくれも無いわ
196承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:03:40.07ID:dpChBP4J197承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:06:30.83ID:EBOLDJGN さよならリップル…
198承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:09:43.68ID:FpI18rWQ もうちょいスレのレベル上げた方がいいと思うんでマジレスしていきたいな
価格は需要と供給で決まるって自分で分かってるのに今価格に反映されていない分が新規に増える分を需要にカウントしてない理由はなんなの
仮に数秒で手放す仕組みだとしても今よりも増えることには変わりないでしょうに
価格は需要と供給で決まるって自分で分かってるのに今価格に反映されていない分が新規に増える分を需要にカウントしてない理由はなんなの
仮に数秒で手放す仕組みだとしても今よりも増えることには変わりないでしょうに
199承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:11:39.94ID:2Hmm/CVT こっからやばい。一気に上がりそう。
200承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:14:07.76ID:RWfSwCCK 私言いましたよね?←クソガキがフカシただけ
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
201承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:15:03.08ID:0EY/hKf1202承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:15:42.80ID:eVayEkNF よっしゃ!
ここまでくればやっと寝ていいな
朝8時に47予想
ここまでくればやっと寝ていいな
朝8時に47予想
203承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:16:34.66ID:0EY/hKf1204承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:19:53.33ID:JdQIfA/8 リバ弱すぎィ!
206承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:21:51.93ID:Omq6I0M9207承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:23:03.20ID:0EY/hKf1208承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:26:00.56ID:Omq6I0M9 ここの抵抗線を突破出来たら
朝あたりに下限ラインに触れる48が勝負ですよ
切ると終わり
朝あたりに下限ラインに触れる48が勝負ですよ
切ると終わり
209承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:26:29.40ID:dpChBP4J >>206
ありがと!
ありがと!
210承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:26:54.78ID:EBOLDJGN 台湾どうこう以前の問題やな
211承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:29:36.64ID:0EY/hKf1 今、月足見てみ
毎日ちょっと上がっても少しいいニュースでても月足が下落方向にある限り、上がっても
結局コンプレッションされて下落方向に加速度が付いて行く
毎日ちょっと上がっても少しいいニュースでても月足が下落方向にある限り、上がっても
結局コンプレッションされて下落方向に加速度が付いて行く
212承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:29:48.82ID:FpI18rWQ >>203
それは新しい要素入れてきてるから今の話とは別の話になっちゃってるね
どうして突然売る人が新規に増えた需要よりも上回る場合の話になったの?
大昔からの常識はマジで江戸時代の役人は少なくともこの程度のことは理解して政策やってたよ
新しい市場で何かをやる場合、必ず買いから入る必要があるから新規参入(例えば外国人流入とかベビーブーム)が起きた場合も必ず需要増大してきた歴史があるけど
外国人だってベビーだって大人になれば売ったりするはずなのに何故か上がる
すぐに手放すからって理由で価格が上がらないじゃこれらの現象に説明つかないでしょ
それは新しい要素入れてきてるから今の話とは別の話になっちゃってるね
どうして突然売る人が新規に増えた需要よりも上回る場合の話になったの?
大昔からの常識はマジで江戸時代の役人は少なくともこの程度のことは理解して政策やってたよ
新しい市場で何かをやる場合、必ず買いから入る必要があるから新規参入(例えば外国人流入とかベビーブーム)が起きた場合も必ず需要増大してきた歴史があるけど
外国人だってベビーだって大人になれば売ったりするはずなのに何故か上がる
すぐに手放すからって理由で価格が上がらないじゃこれらの現象に説明つかないでしょ
213承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:31:55.94ID:x5xijS6C ぎゃー
214承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:32:09.92ID:FpI18rWQ 新規でショートってありえないからw
誰かが買ったものを売らせていただいてるだけだからね?
ショートしたい人が増えたら取引所は新たに買ってこなきゃならんのよ
誰かが買ったものを売らせていただいてるだけだからね?
ショートしたい人が増えたら取引所は新たに買ってこなきゃならんのよ
215承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:32:36.43ID:2Hmm/CVT いまは下がるだろうけど、年末にかけて上がるね。数年後には数十倍になるでしょ。リップルのだめな部分なんてなくない?
216承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:34:04.23ID:RPeEfdR1 ついに50底が抜けたか
217承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:34:38.83ID:Z+sYNlXv ショート爆益やばいw
218承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:34:43.04ID:TuIKW+Hu ダメだこりゃ
219承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:35:04.77ID:0EY/hKf1 >>212
それは一般の市場で売りから入る必要が無いから言えるだけで
投機の市場では売りから入る奴も多い
売りから入れないなんて素人しかいないぞ
Rippleが始まってもう数年経つんだ
もう投機市場と見れば全然新しい市場ではない
むしろ、ポンピング毎に最高値が減少してきている
衰退中かもしれないという見方も必要だ
それは一般の市場で売りから入る必要が無いから言えるだけで
投機の市場では売りから入る奴も多い
売りから入れないなんて素人しかいないぞ
Rippleが始まってもう数年経つんだ
もう投機市場と見れば全然新しい市場ではない
むしろ、ポンピング毎に最高値が減少してきている
衰退中かもしれないという見方も必要だ
220承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:35:08.85ID:gF463aaI あーあやってんな
221承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:35:17.62ID:eMtIbW5Q ダウも気にしておいた方が良いよ
日足強めのデッドクロス
日足強めのデッドクロス
222承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:35:53.71ID:jh+VTW8J 売り煽りじゃないぞダウやばいぞ
223承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:36:42.03ID:Jqd2qtTU 今の反発ってフィボ的に38.2なんだよね。
ちょっとは抵抗して欲しいところ
ちょっとは抵抗して欲しいところ
224承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:37:21.35ID:iIQOUeiF リップルショートしてるだけで儲かる
225承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:37:21.91ID:dpChBP4J >>215
無限に妄想してまうわ(笑)
無限に妄想してまうわ(笑)
226承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:37:44.80ID:JdQIfA/8 海外リバってきた
227承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:37:52.57ID:0EY/hKf1 SWIFT勢力に押されてサービスとしていつまでたってもスケールできないというのは
あり得る話で確率は高い話だからな
技術がいくら優れていても使ってもらえるレベルにまでスケールができなければ、そこ
からの衰退は早い
あり得る話で確率は高い話だからな
技術がいくら優れていても使ってもらえるレベルにまでスケールができなければ、そこ
からの衰退は早い
228承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:37:53.19ID:SmYqfqRI こんなこともあろうかと思って、リップル51円台で450枚しか買ってない。
途中までナンピンしながら拾ってたけど、これは40円前半〜30円台に落ちる危険性ある。
もう、しばらくはリップル買えない。
途中までナンピンしながら拾ってたけど、これは40円前半〜30円台に落ちる危険性ある。
もう、しばらくはリップル買えない。
229承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:38:53.64ID:f0f1BbDW リバウンドタイムくる〜
230承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:39:44.23ID:FpI18rWQ >>219
いや、だからそれは既に参入してる人の分を借りて売ってるだけで
貸し手だって無限にそれ持ってるわけじゃないんだから売りたい人が増えてそれに対応しようと思ったら新たに買ってこなきゃならないんだよ
いや、だからそれは既に参入してる人の分を借りて売ってるだけで
貸し手だって無限にそれ持ってるわけじゃないんだから売りたい人が増えてそれに対応しようと思ったら新たに買ってこなきゃならないんだよ
231承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:40:33.57ID:eMtIbW5Q232承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:41:02.90ID:i9jIlSYs 明日には54円やな。わらう。IYRK。
233承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:41:54.68ID:EBOLDJGN リバ弱過ぎて
234承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:42:13.65ID:0EY/hKf1235承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:45:42.01ID:wME4/UBr 50円 さようなら
236承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:46:17.13ID:FpI18rWQ237承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:47:12.61ID:DxljFSnH ビットコいったー
238承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:47:22.14ID:x5xijS6C あーあ
239承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:48:46.84ID:5BrswzNM 完全にダウと連動してるな
そろそろダウが支持線に刺さるからリバりそうだが
そろそろダウが支持線に刺さるからリバりそうだが
240承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:48:48.62ID:rq5ExkRD 株下がる→資金調達のために仮想通貨売却
241承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:48:49.37ID:eMtIbW5Q ダウどこまで暴落すっかな
242承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:48:58.53ID:wME4/UBr 売り圧ハンパねー
243承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:50:01.64ID:eMtIbW5Q ダウの暴落が止まらねーwww
ビットコも70は落ちるだろな
ビットコも70は落ちるだろな
244承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:50:15.67ID:f0f1BbDW いくらなんでも売られ過ぎ絶対戻るはこれ
245承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:51:12.22ID:TuIKW+Hu 荒ぶってんなぁ
笑う
笑う
246承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:52:26.54ID:FpI18rWQ ショート中でこんなこと言うのはアレだけど
訳分からん理屈で風説の流布するのは見過ごせねぇなぁ?
訳分からん理屈で風説の流布するのは見過ごせねぇなぁ?
247承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:53:30.74ID:0EY/hKf1 >>236
新規需要が増えても、利確や売りという名の市場への供給が増えれば
価格は下がる。
期待はまだSWIFTに勝てるかもしれないというところで過熱気味に発生しているが
もう270行+11000行のSWIFT勢にネットワーク効果で勝てるはずないところ
まで差がついている
サービスとして認知されて使えるようになるには100行だけでは全然足りない
提携も遅い
もうWEBと同じで無料で大量に配るぐらいでないと勝てないところまで
来ている
新規需要が増えても、利確や売りという名の市場への供給が増えれば
価格は下がる。
期待はまだSWIFTに勝てるかもしれないというところで過熱気味に発生しているが
もう270行+11000行のSWIFT勢にネットワーク効果で勝てるはずないところ
まで差がついている
サービスとして認知されて使えるようになるには100行だけでは全然足りない
提携も遅い
もうWEBと同じで無料で大量に配るぐらいでないと勝てないところまで
来ている
248承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:53:45.29ID:FpI18rWQ って底割ってるやんけ!
249承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:55:30.74ID:gF463aaI みんなががここで爆上げやーとかキタキタとか言うまで見ないようにするのが一番楽だな。
250承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:56:18.04ID:5BrswzNM 次の下げで大きくリバりそうだけど利確するか悩む
251承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:56:23.39ID:0EY/hKf1 >>246
あくまで俺の意見
あくまで俺の意見
252承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:57:09.98ID:eMtIbW5Q 人少ないのは寝てるんだろな
おはギャオー聞かせてくれよ
おはギャオー聞かせてくれよ
253承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:57:38.16ID:/aH0qjAE ヨコレスだけど新規とかショートとか変な言い方するから話噛み合わないんじゃ
金が入ってくるかどうかだけの話じゃないの
金が入ってくるかどうかだけの話じゃないの
254承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:58:11.74ID:eMtIbW5Q 風俗の流布
255承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 03:01:17.52ID:0EY/hKf1256承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 03:02:26.46ID:FpI18rWQ >>247
新規需要が増えても利確や売りが増えるってそれもう需要減ってるやんという
1文の中で既に矛盾してるからもうちょい需要とはなにか、供給とは何か、について整理した方がいいよ
短期の価格予想では全く役に立たないけどざっくりとした方向性は間違えないし、ニュース見ても何言ってるのか分かるようになっていいよ
新規需要が増えても利確や売りが増えるってそれもう需要減ってるやんという
1文の中で既に矛盾してるからもうちょい需要とはなにか、供給とは何か、について整理した方がいいよ
短期の価格予想では全く役に立たないけどざっくりとした方向性は間違えないし、ニュース見ても何言ってるのか分かるようになっていいよ
257承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 03:03:29.23ID:Omq6I0M9 このペースで下がれば
あと数時間で下ラインに到達(48〜48.5)
下がるにはここ突破が1番の重要ポイントだと思います
反発したら上は51〜52まで
上のラインを突破したら跳ねます
遅くても21日までに結果は出ます
あと数時間で下ラインに到達(48〜48.5)
下がるにはここ突破が1番の重要ポイントだと思います
反発したら上は51〜52まで
上のラインを突破したら跳ねます
遅くても21日までに結果は出ます
258承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 03:03:56.14ID:0EY/hKf1259承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 03:08:40.07ID:5BrswzNM ダウ回復してきたな
260承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 03:09:21.64ID:f0f1BbDW 売り煽り買い煽りじゃなくてまともに分析してるやついなさ過ぎてこのスレほんまに掃き溜めや
261承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 03:10:22.67ID:Jqd2qtTU >>257
俺にはそんなとこにラインがあるように思えないんだが、何基準?
俺にはそんなとこにラインがあるように思えないんだが、何基準?
262承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 03:10:29.15ID:FpI18rWQ263承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 03:11:40.67ID:Jqd2qtTU 反発ポイントはまさに今だろ。
ここ割れるとちょっと先が読みにくい。
さっさと50超えないと。
ここ割れるとちょっと先が読みにくい。
さっさと50超えないと。
264承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 03:12:21.10ID:qiuKoVef ここ耐えたら上昇トレンド継続
265承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 03:14:30.60ID:f0f1BbDW 大口の仕掛けも終わりっぽいな
この時間寝てたやつは朝起きても少し落ちたなくらいの感覚で終わりそう
この時間寝てたやつは朝起きても少し落ちたなくらいの感覚で終わりそう
266承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 03:17:30.47ID:0EY/hKf1267承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 03:17:42.08ID:FpI18rWQ >>258
あー、今までの話リップル社のサービス自体が失敗する前提だったって事?
そこばかりはまだ分からんよなぁ
ただ、個人的な意見としては今まで戦争とかで散々殺し合った末にやっと得た通貨発行権を国がそうやすやすと手放すわけないんで
分散型は技術が整ったところで全て潰されると思うし
リップルはアメリカの犬になる用意が十分整ってるからワンチャンあるかなって思うね
あー、今までの話リップル社のサービス自体が失敗する前提だったって事?
そこばかりはまだ分からんよなぁ
ただ、個人的な意見としては今まで戦争とかで散々殺し合った末にやっと得た通貨発行権を国がそうやすやすと手放すわけないんで
分散型は技術が整ったところで全て潰されると思うし
リップルはアメリカの犬になる用意が十分整ってるからワンチャンあるかなって思うね
268承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 03:17:55.35ID:Jqd2qtTU 49.2利確。
ちょっと様子見。
寝ロングあかんなあ。取り戻せてよかった。
何寝てんねん。。
ちょっと様子見。
寝ロングあかんなあ。取り戻せてよかった。
何寝てんねん。。
269承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 03:18:10.45ID:5BrswzNM 下げ止まった感あるな
270承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 03:18:40.60ID:Omq6I0M9271承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 03:20:24.47ID:5BrswzNM やっぱまだ下がるわ
272承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 03:20:59.30ID:0EY/hKf1 マネータップも50行のコンソーシアムがあって時間も確か遅れたよな?
それなのに3行ってなぜ?って思わないのなら頭が好き好きバイアスに支配されて
お花畑になってると思うぞ
それなのに3行ってなぜ?って思わないのなら頭が好き好きバイアスに支配されて
お花畑になってると思うぞ
273承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 03:24:00.90ID:FpI18rWQ いや、3行がどうのこうのとかなんの話レベルなんだがw
成功する前提なら価格は上がるよって話しただけだよ
成功する前提なら価格は上がるよって話しただけだよ
274承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 03:27:56.50ID:Jqd2qtTU275承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 03:30:13.37ID:Jqd2qtTU 今日52円で買って今まで起きてた人は狼狽売りしただろな。
これで一応ふるい落としはできたと思うが結局BTC次第だからなあ
これで一応ふるい落としはできたと思うが結局BTC次第だからなあ
276承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 03:46:21.08ID:qiuKoVef 週末には何食わぬ顔で戻ってる気がする
277承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 03:46:58.41ID:Omq6I0M9278承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 03:47:08.56ID:0EY/hKf1 結局、銀行窓口でリップルで海外送金したいと言っても
100行だけじゃ送り先に提携先が出てこない
SWIFTなら旧システムなら11000行、SWIFT GPIでも220行とつながってる
行員も客に指定されなければSWIFT使うし結局RIPPLE使わんし、XRPは
更に使われない
数十年間、XRPは期待需要だけで空回りしそうなんだよな
ニュースが出ても変わり映えしない提携先の追加なら上がらないし
SWIFT GPIと提携した銀行数を比較されコンスタントに増えなければ下がり続ける
XRPを使った送金需要が十分起こることなく終わりそうだよな
100行だけじゃ送り先に提携先が出てこない
SWIFTなら旧システムなら11000行、SWIFT GPIでも220行とつながってる
行員も客に指定されなければSWIFT使うし結局RIPPLE使わんし、XRPは
更に使われない
数十年間、XRPは期待需要だけで空回りしそうなんだよな
ニュースが出ても変わり映えしない提携先の追加なら上がらないし
SWIFT GPIと提携した銀行数を比較されコンスタントに増えなければ下がり続ける
XRPを使った送金需要が十分起こることなく終わりそうだよな
279承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 03:47:29.30ID:gF463aaI >>276
何食わぬ顔ってのをコインがしてるの想像したら笑ってもうた…w
何食わぬ顔ってのをコインがしてるの想像したら笑ってもうた…w
280承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 03:48:09.05ID:FpI18rWQ ビットコ強めのリバ入ってた
281承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 03:49:11.82ID:0EY/hKf1 XRPを使った送金が一般的になるかは全くわからない状況なのは確かである
282承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 03:50:41.83ID:qiuKoVef テクニカルは関係無しにとりあえず今日の9時のXEMとXRP台湾上場に期待
283承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 03:56:07.31ID:aAJVr6aX BTC「頑張ってね!ブリブリブリブリ!!!」
284承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 03:56:37.53ID:git/sgaZ 53円
↓
52円
↓
51円
↓
50円
↓
49円 ← イマココ
ぼーっとしてると46円になるぞ
↓
52円
↓
51円
↓
50円
↓
49円 ← イマココ
ぼーっとしてると46円になるぞ
285承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 03:57:45.19ID:Jqd2qtTU286承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 03:59:55.30ID:0EY/hKf1 SWELLでは85円まで初期にあげてダダ下がり、若干テザーの振り合え需要で
リバウンドしたが 結局もう85円すらとどかず、ダダ下がり現象の一環になっている
400円から30円へのダダ下がり現象は簡単には修正できないし今後も変わらないと見る
なぜならこれは需要曲線と供給曲線の交差で説明できる、供給過多コインの値崩れ現象であるからだ
今後のマーケットは巨大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラ、アリババ、JPモルガンと
戦っていかないければならず、どんどんマーケットシェアは薄まってしまう
となると400円になったころのインパクトを生むことは難しく小規模ポンピングはあるかもしれないが
どんどんポンピングの規模も極少化していくはずなのである
ポンピングの後の供給過多コインの値崩れ現象下げバイアスは加速度的である
高値で買った人はガチホできる人は少ない
そして、どんな大口も支えきることができない
数年経っても100円越えは難しいかもしれない
リバウンドしたが 結局もう85円すらとどかず、ダダ下がり現象の一環になっている
400円から30円へのダダ下がり現象は簡単には修正できないし今後も変わらないと見る
なぜならこれは需要曲線と供給曲線の交差で説明できる、供給過多コインの値崩れ現象であるからだ
今後のマーケットは巨大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラ、アリババ、JPモルガンと
戦っていかないければならず、どんどんマーケットシェアは薄まってしまう
となると400円になったころのインパクトを生むことは難しく小規模ポンピングはあるかもしれないが
どんどんポンピングの規模も極少化していくはずなのである
ポンピングの後の供給過多コインの値崩れ現象下げバイアスは加速度的である
高値で買った人はガチホできる人は少ない
そして、どんな大口も支えきることができない
数年経っても100円越えは難しいかもしれない
287承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 04:02:42.29ID:NRlV09XF 寝ロング勢の阿鼻叫喚まで数時間…
ノーポジで寝て今拾えたならと思うと悔しいぜ
ノーポジで寝て今拾えたならと思うと悔しいぜ
288承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 04:08:05.59ID:dpChBP4J289承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 04:09:52.25ID:Jqd2qtTU 49.7で買ったが寝れないな
290承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 04:10:26.00ID:wME4/UBr 台湾ってめっちゃ小さいところだから期待してないけどな
291承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 04:12:15.25ID:Jqd2qtTU 超高速損切りの準備完了
292承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 04:12:28.56ID:FpI18rWQ とっとと40円いくよろし
293承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 04:15:49.55ID:FpI18rWQ ビットコ上がダメなら下はどう?
で65万ラインの硬さ確認する展開かもね
で65万ラインの硬さ確認する展開かもね
294承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 04:23:41.78ID:Jqd2qtTU しかし他通貨含め週足での反発はいつになるんだろう
295承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 04:23:50.52ID:cvaMc+G/ 50円台と40円台の反復横跳び
296承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 04:26:24.80ID:FpI18rWQ ビットコの三角持ち合いの上値ライン突破されたらようやくトレ転の可能性見えてくるよね
297承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 04:26:37.78ID:xQOzV6TU ノーポジ寝ワイ
もっかい寝るわ
もっかい寝るわ
298承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 04:28:05.89ID:0EY/hKf1 供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ たぶんまだまだ下がるぞ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特にイベントの後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎えるでしょう
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
探すのが大変だせ たぶんまだまだ下がるぞ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特にイベントの後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎えるでしょう
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
299承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 04:29:51.10ID:Oub1gA8O l / ヽ / ヽ \
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < 売
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ れ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < 売
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ れ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
300承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 04:40:01.82ID:nGXB4P3L 節目で引っ掛かってるけど、テクニカル的にもう一段安くるわな
301承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 04:40:07.17ID:dpChBP4J 早よ落ちろ!
302承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 04:48:20.11ID:wir0ETF/ 枚数増やしたいけど、テザー怪しいから気を付けなよー
304承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 04:49:58.33ID:FpI18rWQ まさか承認フラグか
306承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 04:51:55.76ID:KJ8q14sK 0ETF?
307承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 04:51:58.53ID:PYPL7ZN4 >>301
久しぶりに仮想通貨市場でコンフルエンスを見たが、これ以上は落ちない可能性が高い。
久しぶりに仮想通貨市場でコンフルエンスを見たが、これ以上は落ちない可能性が高い。
308承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 04:53:18.42ID:0EY/hKf1 SWELLでは85円まで初期にあげてダダ下がり、若干テザーの振り合え需要で
リバウンドしたが 結局もう85円すらとどかず、ダダ下がり現象の一環になっている
400円から30円へのダダ下がり現象は簡単には修正できないし今後も変わらないと見る
なぜならこれは需要曲線と供給曲線の交差で説明できる、供給過多コインの値崩れ現象であるからだ
今後のマーケットは巨大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラ、アリババ、JPモルガンと
戦っていかないければならず、どんどんマーケットシェアは薄まってしまう
となると400円になったころのインパクトを生むことは難しく小規模ポンピングはあるかもしれないが
どんどんポンピングの規模も極少化していくはずなのである
ポンピングの後の供給過多コインの値崩れ現象下げバイアスは加速度的である
高値で買った人はガチホできる人は少ない
そして、どんな大口も支えきることができない
数年経っても100円越えは難しいかもしれない
リバウンドしたが 結局もう85円すらとどかず、ダダ下がり現象の一環になっている
400円から30円へのダダ下がり現象は簡単には修正できないし今後も変わらないと見る
なぜならこれは需要曲線と供給曲線の交差で説明できる、供給過多コインの値崩れ現象であるからだ
今後のマーケットは巨大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラ、アリババ、JPモルガンと
戦っていかないければならず、どんどんマーケットシェアは薄まってしまう
となると400円になったころのインパクトを生むことは難しく小規模ポンピングはあるかもしれないが
どんどんポンピングの規模も極少化していくはずなのである
ポンピングの後の供給過多コインの値崩れ現象下げバイアスは加速度的である
高値で買った人はガチホできる人は少ない
そして、どんな大口も支えきることができない
数年経っても100円越えは難しいかもしれない
309承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 04:54:27.01ID:tqYhtT/I IDにETF出たから記念に1万枚位追加しとくか…ww
310承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 04:54:53.75ID:eqNcnkLV >>308
しつこいなおたくw
しつこいなおたくw
312承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 04:57:26.69ID:VywADA/t うおい!
起きたら51割ってるじゃねーか
起きたら51割ってるじゃねーか
313承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 04:59:51.61ID:wME4/UBr 50も割ってたんやでw
314承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 05:00:48.14ID:p4t1SwJO なんやて!
315承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 05:02:22.45ID:p4t1SwJO ほんまや!
寝ててよかった
起きてたら損切てたわ
ぽやしみー
寝ててよかった
起きてたら損切てたわ
ぽやしみー
316承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 05:07:56.52ID:0EY/hKf1 今日は下り加速するぞ〜
317承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 05:13:38.59ID:+xddZCbS こりゃ反発して52くらいになるぞ
318承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 05:18:49.35ID:FNsAHxrE 不意にビットコインとの連動切れて上がるから怖いな…
でも48位までは下げそう
でも48位までは下げそう
319承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 05:32:08.96ID:0EY/hKf1 今日は下り加速するぞ
320承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 05:33:44.57ID:bweTM4HV ・・くるか?
321承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 05:49:06.79ID:0EY/hKf1 https://www.binance.com/en/trade/PAX_USDT
https://www.binance.com/en/trade/TUSD_USDT
テザーが1ドルのもとの価格に戻りつつあるから、XRPはまだ下がる
https://www.binance.com/en/trade/TUSD_USDT
テザーが1ドルのもとの価格に戻りつつあるから、XRPはまだ下がる
322承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 05:49:52.85ID:mRUOKDTo ETFが承認されると聞いて飛んできました。
323承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 05:50:11.04ID:wME4/UBr BITPoint 50.100 51.000 0.900
ギャグかよ
ギャグかよ
324承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 05:51:07.84ID:KYLewFl5 なぜかBITPointはバブリーだよな
325承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 05:51:27.31ID:0EY/hKf1 48円ぐらいだと思うな
326承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 05:54:02.66ID:0EY/hKf1 SWELLでは85円まで初期にあげてダダ下がり、若干テザーの振り合え需要で
リバウンドしたが 結局もう85円すらとどかず、ダダ下がり現象の一環になっている
400円から30円へのダダ下がり現象は簡単には修正できないし今後も変わらないと見る
なぜならこれは需要曲線と供給曲線の交差で説明できる、供給過多コインの値崩れ現象であるからだ
今後のマーケットは巨大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラ、アリババ、JPモルガンと
戦っていかないければならず、どんどんマーケットシェアは薄まってしまう
となると400円になったころのインパクトを生むことは難しく小規模ポンピングはあるかもしれないが
どんどんポンピングの規模も極少化していくはずなのである
ポンピングの後の供給過多コインの値崩れ現象下げバイアスは加速度的である
高値で買った人はガチホできる人は少ない
そして、どんな大口も支えきることができない
数年経っても100円越えは難しいかもしれない
リバウンドしたが 結局もう85円すらとどかず、ダダ下がり現象の一環になっている
400円から30円へのダダ下がり現象は簡単には修正できないし今後も変わらないと見る
なぜならこれは需要曲線と供給曲線の交差で説明できる、供給過多コインの値崩れ現象であるからだ
今後のマーケットは巨大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラ、アリババ、JPモルガンと
戦っていかないければならず、どんどんマーケットシェアは薄まってしまう
となると400円になったころのインパクトを生むことは難しく小規模ポンピングはあるかもしれないが
どんどんポンピングの規模も極少化していくはずなのである
ポンピングの後の供給過多コインの値崩れ現象下げバイアスは加速度的である
高値で買った人はガチホできる人は少ない
そして、どんな大口も支えきることができない
数年経っても100円越えは難しいかもしれない
327承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 05:56:41.74ID:JdQIfA/8 >>323
万枚成りで売買すると1円動くくらい板薄いからな
万枚成りで売買すると1円動くくらい板薄いからな
328承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 05:57:17.93ID:i7kD7HxS ETF出る確率って凄いよね?
近々何かが起こる前兆か!!
EDF!EDF!ETF!
近々何かが起こる前兆か!!
EDF!EDF!ETF!
329承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 05:59:14.85ID:KYLewFl5 インポ!インポ!
330承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 06:13:29.59ID:PUw2g/gi 49.7を50.3で利確しました。また拾います。
331承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 06:19:13.54ID:0EY/hKf1 まだ下がるかもな
332承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 06:19:56.42ID:NRlV09XF 6時を過ぎてオハぎゃー組の狼狽売りが始まったな
334承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 06:20:54.72ID:0EY/hKf1 SWELLでは85円まで初期にあげてダダ下がり、若干テザーの振り合え需要で
リバウンドしたが 結局もう85円すらとどかず、ダダ下がり現象の一環になっている
400円から30円へのダダ下がり現象は簡単には修正できないし今後も変わらないと見る
なぜならこれは需要曲線と供給曲線の交差で説明できる、供給過多コインの値崩れ現象であるからだ
今後のマーケットは巨大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラ、アリババ、JPモルガンと
戦っていかないければならず、どんどんマーケットシェアは薄まってしまう
となると400円になったころのインパクトを生むことは難しく小規模ポンピングはあるかもしれないが
どんどんポンピングの規模も極少化していくはずなのである
ポンピングの後の供給過多コインの値崩れ現象下げバイアスは加速度的である
高値で買った人はガチホできる人は少ない
そして、どんな大口も支えきることができない
数年経っても100円越えは難しいかもしれない
リバウンドしたが 結局もう85円すらとどかず、ダダ下がり現象の一環になっている
400円から30円へのダダ下がり現象は簡単には修正できないし今後も変わらないと見る
なぜならこれは需要曲線と供給曲線の交差で説明できる、供給過多コインの値崩れ現象であるからだ
今後のマーケットは巨大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラ、アリババ、JPモルガンと
戦っていかないければならず、どんどんマーケットシェアは薄まってしまう
となると400円になったころのインパクトを生むことは難しく小規模ポンピングはあるかもしれないが
どんどんポンピングの規模も極少化していくはずなのである
ポンピングの後の供給過多コインの値崩れ現象下げバイアスは加速度的である
高値で買った人はガチホできる人は少ない
そして、どんな大口も支えきることができない
数年経っても100円越えは難しいかもしれない
335承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 06:22:12.16ID:0EY/hKf1 無理に持ちこたえると加速度ついて落ちるからな
336承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 06:24:34.80ID:ZHBWu57l >>330
めちゃくちゃ上手いなプロかな?
めちゃくちゃ上手いなプロかな?
337承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 06:26:28.98ID:X3X6IItc 45辺りで一旦止まって来月初週に50戻るパターン入ったなこれ
338承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 06:30:08.93ID:vetHUPqU Swiftマンよりよっぽどこういうヤツの方がゴミだろ
926 承認済み名無しさん 2018/10/18 18:54:01
ID:tuoFsBJ6
出来高を伴ってのジワ上げが最も強い上がり方
なおかつxrpにとって最も理想的な相場でもあるんやで
こんなもん買うか、または買うかしか選択肢があらへんがな
926 承認済み名無しさん 2018/10/18 18:54:01
ID:tuoFsBJ6
出来高を伴ってのジワ上げが最も強い上がり方
なおかつxrpにとって最も理想的な相場でもあるんやで
こんなもん買うか、または買うかしか選択肢があらへんがな
339承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 06:34:17.33ID:i9jIlSYs BTC建てリップル強いな。いかに安値狙ってる輩が多いのがわかる。わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
340承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 06:35:52.96ID:M7Qv2vMK cobinhood上場に期待するかぁ・・・
341承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 06:39:36.60ID:vVdSrzbg 45くらいで待とうか
342承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 06:44:07.61ID:cq0bXmax 午前9時に台湾でリップル、ネムが上場
343承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 06:44:51.05ID:jWdv5vxU >>337
ノーマネーでフィニッシュ
ノーマネーでフィニッシュ
344反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/10/19(金) 06:46:36.98ID:cuURLGpO おはようリップル
昨日0.15円とった今朝は0.3
昨日0.15円とった今朝は0.3
346承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 06:47:39.70ID:80Dx/xmj サッガーレ!!
347承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 06:53:04.81ID:hNe2JA3z 今日の下は46くらいかな
またなかなか騰がらないパターンだね
またなかなか騰がらないパターンだね
348承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 06:53:49.28ID:RWfSwCCK 仕手精通匂わせていつもの
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
349承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 06:55:35.26ID:DVCynucP 振るい落としきてんね
雑魚は底で売って後悔しとき
月末には60円は堅い
雑魚は底で売って後悔しとき
月末には60円は堅い
350承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 06:58:02.85ID:u8HaKcex BB様が下げたがってるぞ!
ちゃんとBBについて行けよ!
ちゃんとBBについて行けよ!
351承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 06:59:25.08ID:bDOGekBZ 年末、OVER50円 or UNDER50円
どっち!?
どっち!?
352承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 07:00:07.75ID:DVCynucP 40円台で買える最終チャンス
353承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 07:04:28.82ID:iham9iT4 Q3いつ?
354承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 07:08:40.46ID:GiQOfO0J 売り煽りしとけば狂信者が精神勝利法で勝手に握力強めてくれるからなw
本当にやばくなった時はそういうヤツらのガチホ&買い増しが逃げ場なんよ
本当にやばくなった時はそういうヤツらのガチホ&買い増しが逃げ場なんよ
355承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 07:09:48.52ID:DVCynucP356承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 07:12:48.10ID:paPjhD4a 売り煽りじゃないがここは逃げたほうが良いかと
他のアルトも死んでる
他のアルトも死んでる
357承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 07:13:20.08ID:BMAUL4Z7 >>353
今
今
358承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 07:13:52.76ID:X7jtpsXR お前ら禿げるぞ
359承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 07:14:02.58ID:DVCynucP そんなんUSDT手仕舞いでBTC上がっただけなんやし利確するやろ……
誰が考えてもわかるで
あ、でもこの後上がるから安心しとき
誰が考えてもわかるで
あ、でもこの後上がるから安心しとき
360承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 07:25:25.93ID:iham9iT4 数ヶ月前と相似形になるんだわ
361承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 07:27:29.24ID:DVCynucP 45円割ったときの底堅かったやろ
あれを思い出せばここからはそうそう下がらん
買い増しかガチホでおkおkや
下手に売ると枚数減らすで
あれを思い出せばここからはそうそう下がらん
買い増しかガチホでおkおkや
下手に売ると枚数減らすで
362承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 07:27:58.65ID:r4NDHqtW もう来年の夏ぐらいまで上がらない気がしてきた
363承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 07:29:39.61ID:iham9iT4 来年1月10日まで雲ひとつない
XRPの週足チャート
XRPの週足チャート
364承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 07:39:10.48ID:65R60Oyr 上場だああ
365承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 07:41:41.03ID:DVCynucP 爆上げしてんぞ!
366承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 07:42:08.77ID:9qbicdO9 台湾爆上げ!
367承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 07:43:38.04ID:BMAUL4Z7 台湾上場おめでとう!
368承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 07:44:22.87ID:PUw2g/gi 本当にBBはいつも調子に乗って買い上げるな。
369承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 07:46:47.70ID:i9jIlSYs 50円台で買えるのも今日が最後。わらう。IYRK。
370承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 07:46:53.62ID:MctoqfKJ ビットコが下がるからなぁ
371承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 07:51:29.06ID:HieU4XCc もう終わりやで
372承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 07:53:28.33ID:9qbicdO9 台湾上げすぎワロタ
373承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 07:53:52.85ID:PUw2g/gi あげるためにはBTC様にお伺いを立てる必要があるからな。
374承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 07:54:56.58ID:FNsAHxrE 台湾9時からじゃなかったっけ?
375承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 07:55:54.65ID:D7o1/L+N あのーそろそろ掴んで宜しいでしょか
376承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 07:56:36.03ID:jWdv5vxU 49.7で飛び乗って正解
377承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 07:59:05.90ID:jjqshlT6 ワシには見える
リップル様が他の仮想通貨をけん引して爆上げしていく姿が
リップル様が他の仮想通貨をけん引して爆上げしていく姿が
378承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 07:59:22.55ID:HieU4XCc 70円から見てどんどん下がってるだろ
目を覚ませ
目を覚ませ
379承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:00:08.60ID:Cmu1ySs/ 台湾9時だよ
台湾爆上げ言ってるアホ居るけど、最近の煽りは質が低下してるな。
全部阿部が悪いと言ってる政治家と一緒
台湾爆上げ言ってるアホ居るけど、最近の煽りは質が低下してるな。
全部阿部が悪いと言ってる政治家と一緒
380100兆円PLAYER《騙》IYRU会長
2018/10/19(金) 08:00:50.57ID:8J+WX4NR ここが限界やで。はよ売らな死ぬで。IYRU。いくで。やるで。リップルハイレバ売り増しや
381承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:00:52.31ID:jjqshlT6 イクで、犯るで、リップル爆上げや
ワシ言うたからなっ!
ワシ言うたからなっ!
382承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:01:09.71ID:b8x4JUEp >>356
リップルは死なんよ!
リップルは死なんよ!
383承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:02:00.19ID:xYV4iNVR 速報
ゲイツ財団、リップルとコイルを組み合わせて「貧困層」の支払いシステムをサポート
https://cointelegraph.com/news/gates-foundation-to-partner-with-ripple-and-coil-to-support-pro-poor-payment-systems/
ゲイツ財団、リップルとコイルを組み合わせて「貧困層」の支払いシステムをサポート
https://cointelegraph.com/news/gates-foundation-to-partner-with-ripple-and-coil-to-support-pro-poor-payment-systems/
384承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:03:11.41ID:wXxvEdj0 単独あげくるかー
385承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:03:35.43ID:4rZC4Dq3 ビットコ上がる思うとるんやろなあ
ほんまスケベのあつまりやで
ほんまスケベのあつまりやで
387承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:04:13.33ID:jjqshlT6 実際に台湾の取引所で買われるかなんて関係ないわ
台湾上場で上がると思ってる奴がいるから上がるんや
台湾上場で上がると思ってる奴がいるから上がるんや
388承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:10:12.14ID:pwYWZSwy いくぞおまえら
くるぞおまえら
くるぞおまえら
389承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:10:32.05ID:9jSXG06e ついにビルゲイツがXRP買ったのかこれはでかいな
390承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:12:10.98ID:TAx3ktiR 松居一代効果で年内300万やで
391承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:14:26.83ID:J1wcbBuc 逃げろ
ここが最後の逃げ場だ
ここが最後の逃げ場だ
392承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:17:36.76ID:2XG1UxKi 台湾は親日です
393承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:17:54.68ID:wXxvEdj0 あこれつよいやつ
394承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:18:26.08ID:2XG1UxKi 乗り遅れるなよ
395承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:18:29.11ID:pwYWZSwy 特買きて買えなくなるぞ
急げ
急げ
396承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:18:34.03ID:b8x4JUEp なんだかんだでもう51円に戻ってるじゃん
リップル強いわ
リップル強いわ
397承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:18:40.95ID:jWdv5vxU 51円おかえり
398承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:21:01.36ID:wXxvEdj0 きのうの53円あっさりこえてきそうだね
399承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:21:43.79ID:5XvhKBm+ 下目線だったけど上場上げ来そうだから買った
400承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:21:48.58ID:qNEVzP2X 今日一日で5000円くらいあげろやみてておもんねぇんだよ
401承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:23:27.22ID:b8x4JUEp 50割ってからまさかの全モか?w
402承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:24:13.36ID:O5nr2Afu はよ一気に200円ぐらい上げろや糞コイン!ちまちまやってんじゃねーよ!
403承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:24:57.34ID:Z+sYNlXv 往復おいしいです
ボラがあるって素晴らしい
ボラがあるって素晴らしい
404承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:24:57.27ID:FGS4KiDl 49円になるぞーはよ逃げろー
405承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:26:13.94ID:FlrZ42EW しかし回復早いね。
こりゃうかつにショートはいれんわ。
こりゃうかつにショートはいれんわ。
406承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:27:05.56ID:RWfSwCCK 私言いましたよね?←クソガキがフカシただけ
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
407承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:27:45.15ID:wME4/UBr 上場で上がるならもっといいファンダで上がらなかったのはなんでや
408承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:27:57.56ID:2/cV/sJW 年内1000円まだですか?
409承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:29:09.86ID:i9jIlSYs リップル。レバレッジはロング一択。現物ガチホ。これだけで勝利。わらう。IYRK。
410承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:29:22.63ID:hU7avUPk あげちん!あげちん!ぽっぽぉ!!
411承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:29:24.71ID:eVayEkNF 最近さ
暴騰の後の暴落がゆっくりになってきてないか?
暴騰の後の暴落がゆっくりになってきてないか?
412承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:29:37.28ID:O5nr2Afu ちまちま上げてんじゃねーぞ!!こっちは時間がねーんだよ。はよ100円ぐらいつけろや!ヘッポコリップル!
413承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:30:20.74ID:oGdhA9A5414承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:31:36.97ID:O5nr2Afu これだけ他コインよりも実需が伴ってるのに50円とか、馬鹿馬鹿しいわ!!なんなん?リップルって?一気にムーンしてみろや!
415承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:33:27.21ID:FGS4KiDl はよ逃げろー
416承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:34:24.98ID:jjqshlT6 売ってる人も買ってる人も皆が幸せになる方法は無いんやろか
ワシは皆の夢をかなえたい
皆のきらめく夢をピュアライズしたい
ワシは皆の夢をかなえたい
皆のきらめく夢をピュアライズしたい
417承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:34:29.16ID:rjNrDBxc 年内四万どっしり構えろ
418承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:35:25.47ID:jjqshlT6 皆の夢を聞かせてくれや
419承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:35:30.46ID:VqlE2kYy 実用化されているのに
相変わらずのゴミップリで笑える
相変わらずのゴミップリで笑える
421承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:36:17.17ID:jjqshlT6 ワシの夢はリップルで儲けた金を元手に為替の専業トレーダーになりたい
422承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:37:16.22ID:DVCynucP コイルにリップル組み合わせるの意味まるでわからへん
リップル社の商品やサービスを他と組み合わせるならわかるが
リップル社の商品やサービスを他と組み合わせるならわかるが
423承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:37:38.27ID:jjqshlT6 タワーマンションに住んで、パソコンモニター6台ぐらい並べて専業トレーダーとして生活したい
424承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:39:19.97ID:jjqshlT6 あと毎日、自分の部屋にデリヘル呼んでセックスしたい
425承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:42:58.79ID:jjqshlT6 阪神尼崎駅前のタワーマンションに住んで好きな時にダンディに通いたい
427とてつもないガイジ
2018/10/19(金) 08:46:22.31ID:aAJVr6aX >>420
俺にはゲイツってのもわかんねぇや
俺にはゲイツってのもわかんねぇや
428承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:48:42.35ID:eVayEkNF で、さっきのは何アゲ?
429承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:50:31.99ID:f0f1BbDW やっぱり戻ってるじゃねぇか
430承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:51:13.23ID:4HJrpaiw バク上げ待ったなし
431承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:52:09.37ID:eVayEkNF 下げる為の騙しか
432承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:52:35.03ID:f0f1BbDW さぁ台湾くるぞ
433承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:52:56.63ID:jh+VTW8J 早く逃げないと46円だぞ
434承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:54:55.67ID:i9jIlSYs 安値で買いたい悪質な売り煽り多いな。今が安値やろ。わらう。IYRK。
435承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:56:13.35ID:qiuKoVef XEM買い増した
436承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:58:35.04ID:a64lZzJo またショーターが焼かれてしまったのかw
437承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:59:51.74ID:tajkswVY 炊き上がるぞ
438承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 09:04:30.25ID:2WFqGkaS 台湾無風かよ、、、、
7:30辺りからの上げがそれだったのか、、、
7:30辺りからの上げがそれだったのか、、、
439承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 09:06:37.50ID:BpCl3h0g 台湾と時差があるから日本時間だと10時じゃないかな
440承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 09:10:09.57ID:qY60SWpS 日本時間午前9時上場開始だよ
つーことで無風
つーことで無風
441承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 09:10:32.03ID:uXz5XsUW これでわかっただろ
取引所上場程度では上がらないよ
取引所上場程度では上がらないよ
442承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 09:11:24.77ID:5XvhKBm+ 無風か
443承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 09:12:25.13ID:MI0F5G/z 前からわかってたことだしな
444承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 09:12:47.16ID:cvaMc+G/ コインベースとかなら期待で爆上げだけど台湾じゃすぐに反応はしないよね
間違いなく好材料だから長い目で見よう
間違いなく好材料だから長い目で見よう
445承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 09:13:13.37ID:A1Qv6oa1 そりゃだって今さら上場したから買うぞってやついないだろ
欲しいやつは他で買ってるよ
欲しいやつは他で買ってるよ
446承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 09:15:40.07ID:JX4Wg/PE 今回上場の取引所って手数料無料でハッキング100%保証って凄いな。
日本でもやってくんないかなー
日本でもやってくんないかなー
447承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 09:17:56.87ID:445fu5rS なんだかんだジワ上げなんだよなあ
成長したなリップル
あと何年かでbtcを抜きそう
成長したなリップル
あと何年かでbtcを抜きそう
448承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 09:17:57.29ID:cvaMc+G/ CCだって成りすまし100%保証(未実装)があるだろ!
449承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 09:23:54.24ID:BEEF7nrd bbのスマホアプリ入れなくね?
450承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 09:26:48.75ID:pX5Ny5Ry451承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 09:28:01.75ID:pX5Ny5Ry 今日の午前中にザイフアプリ終了やど
ほんとザイフやばいわ
ほんとザイフやばいわ
453承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 09:36:17.79ID:0EY/hKf1 SWELLでは85円まで初期にあげてダダ下がり、若干テザーの振り合え需要で
リバウンドしたが 結局もう85円すらとどかず、ダダ下がり現象の一環になっている
400円から30円へのダダ下がり現象は簡単には修正できないし今後も変わらないと見る
なぜならこれは需要曲線と供給曲線の交差で説明できる、供給過多コインの値崩れ現象であるからだ
今後のマーケットは巨大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラ、アリババ、JPモルガンと
戦っていかないければならず、どんどんマーケットシェアは薄まってしまう
となると400円になったころのインパクトを生むことは難しく小規模ポンピングはあるかもしれないが
どんどんポンピングの規模も極少化していくはずなのである
ポンピングの後の供給過多コインの値崩れ現象下げバイアスは加速度的である
高値で買った人はガチホできる人は少ない
そして、どんな大口も支えきることができない
リバウンドしたが 結局もう85円すらとどかず、ダダ下がり現象の一環になっている
400円から30円へのダダ下がり現象は簡単には修正できないし今後も変わらないと見る
なぜならこれは需要曲線と供給曲線の交差で説明できる、供給過多コインの値崩れ現象であるからだ
今後のマーケットは巨大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラ、アリババ、JPモルガンと
戦っていかないければならず、どんどんマーケットシェアは薄まってしまう
となると400円になったころのインパクトを生むことは難しく小規模ポンピングはあるかもしれないが
どんどんポンピングの規模も極少化していくはずなのである
ポンピングの後の供給過多コインの値崩れ現象下げバイアスは加速度的である
高値で買った人はガチホできる人は少ない
そして、どんな大口も支えきることができない
454承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 09:36:28.18ID:pX5Ny5Ry ザイフにいっぱい夢を見させてもらいました。
午後からBPに行きます
午後からBPに行きます
455承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 09:43:52.28ID:0EY/hKf1 新規需要が増えても、利確や売りという名の市場への供給が増えれば
価格は下がる。
期待はまだSWIFTに勝てるかもしれないというところで過熱気味に発生しているが
もう270行+11000行のSWIFT勢にネットワーク効果で勝てるはずないところ
まで差がついている
サービスとして認知されて使えるようになるには100行だけでは全然足りない
提携も遅い
もうWEBと同じで無料で大量に配るぐらいでないと勝てないところまで
来ているよな
価格は下がる。
期待はまだSWIFTに勝てるかもしれないというところで過熱気味に発生しているが
もう270行+11000行のSWIFT勢にネットワーク効果で勝てるはずないところ
まで差がついている
サービスとして認知されて使えるようになるには100行だけでは全然足りない
提携も遅い
もうWEBと同じで無料で大量に配るぐらいでないと勝てないところまで
来ているよな
457承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 10:00:55.34ID:4HJrpaiw バク上げしてるやん
とまらないぞこれ
とまらないぞこれ
458承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 10:01:25.04ID:a64lZzJo こっから台湾のボデーブロウが効いてくるよ。買っとけ
459承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 10:02:57.54ID:9qbicdO9 台湾は今サマータイム導入してるから11時に取引所開始や!
お前らそれまでにしっかり仕込んでおけ!
お前らそれまでにしっかり仕込んでおけ!
460承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 10:03:52.46ID:46Xx0UaX これ上がっても52までですよ
ラインを突破すれば別ですけど・・
下は今なら47ちょい上
ラインを突破すれば別ですけど・・
下は今なら47ちょい上
461承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 10:04:17.33ID:RVm73rZe 仕込んでこの様だよな
もう煽りに騙されんぞ
もう煽りに騙されんぞ
462承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 10:04:38.60ID:0EY/hKf1 台湾ならもうすでに海外取引所で買う人は買ってる
463承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 10:06:02.09ID:9qbicdO9464承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 10:09:42.77ID:9qbicdO9465承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 10:09:44.92ID:0EY/hKf1 供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変なんよ
なんせちょっとやそっとでは上がらない
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特にイベントの絶頂期は売っておかないとな
しばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
探すのが大変なんよ
なんせちょっとやそっとでは上がらない
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特にイベントの絶頂期は売っておかないとな
しばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
466承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 10:11:42.24ID:VqlE2kYy 台湾も着金に時間差があるから
これからじゃないか
これからじゃないか
467承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 10:14:43.11ID:f0f1BbDW 本当におまえら早☆漏だな
どう考えてもすぐに結果求め過ぎだろ
どうせおまえらみたいなやつは昨日の下げに耐え切れずに狼狽した雑魚なんやろな…
たった数時間でここまで回復するXRPの人気に気付いていないとは
台湾進出といい着実に市場範囲を広げてんだから安心して待っとけよ
結果はおのずと出てくる
どう考えてもすぐに結果求め過ぎだろ
どうせおまえらみたいなやつは昨日の下げに耐え切れずに狼狽した雑魚なんやろな…
たった数時間でここまで回復するXRPの人気に気付いていないとは
台湾進出といい着実に市場範囲を広げてんだから安心して待っとけよ
結果はおのずと出てくる
468承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 10:15:44.85ID:0EY/hKf1 4時間足見ておけよ
あと、数時間でまた下げに転じるからな
リバってるだけだ
あと、数時間でまた下げに転じるからな
リバってるだけだ
469承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 10:17:24.52ID:qiuKoVef 仕込むもクソもずいぶん前からホールドしてる
もしかしてびびって投げて枚数減らしたあほおる?
もしかしてびびって投げて枚数減らしたあほおる?
470承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 10:22:54.68ID:wPkPNPg7 相変わらず当たりもしないカスみたいな予想ばっかりだなw
プロの俺でも短期の値動きは予想出来ないのに
中長期で売りという事だけ認識しておけば100%勝てるのにな
つまり今なら50以上(52以上がベストだが)で売っとけば一か月も放置すれば爆益確定
後は髭でかられないようレバ管理するだけ
プロの俺でも短期の値動きは予想出来ないのに
中長期で売りという事だけ認識しておけば100%勝てるのにな
つまり今なら50以上(52以上がベストだが)で売っとけば一か月も放置すれば爆益確定
後は髭でかられないようレバ管理するだけ
471承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 10:23:03.59ID:0EY/hKf1 台湾が多少買ったぐらいでは40円台コースを変えるのは難しいな
472承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 10:28:41.31ID:ew6VGahK >>464
つ台湾の総人口
つ台湾の総人口
473承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 10:31:37.28ID:0EY/hKf1 結局、銀行窓口でリップルで海外送金したいと言っても
100行だけじゃ送り先に提携先が出てこない
SWIFTなら旧システムなら11000行、SWIFT GPIでも220行とつながってる
行員も客に指定されなければSWIFT使うし結局RIPPLE使わんし、XRPは
更に使われない
数十年間、XRPは期待需要だけで空回りしそうなんだよな
ニュースが出ても変わり映えしない提携先の追加なら上がらないし
SWIFT GPIと提携した銀行数を比較されコンスタントに増えなければ下がり続ける
XRPを使った送金需要が十分起こることなく終わりそうだよな
100行だけじゃ送り先に提携先が出てこない
SWIFTなら旧システムなら11000行、SWIFT GPIでも220行とつながってる
行員も客に指定されなければSWIFT使うし結局RIPPLE使わんし、XRPは
更に使われない
数十年間、XRPは期待需要だけで空回りしそうなんだよな
ニュースが出ても変わり映えしない提携先の追加なら上がらないし
SWIFT GPIと提携した銀行数を比較されコンスタントに増えなければ下がり続ける
XRPを使った送金需要が十分起こることなく終わりそうだよな
474承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 10:33:29.07ID:uXz5XsUW 取引所上場した時点で上がり始めることなんか無いから
475承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 10:33:37.20ID:ZDy5hG4n 台湾台湾って言うたびに下がってないか?
476承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 10:36:09.73ID:XiHMkf/+ なんか無性にペヤング食べたくなってきた…
ノーポジで行くから現状維持か下げといてね
ノーポジで行くから現状維持か下げといてね
477承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 10:48:58.52ID:8xZfFr4/ 昼は焼そばバゴーン
478承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 10:49:23.94ID:49KdV7pJ >>464
台湾ってFOXCON、TSMCとか米国の奴隷系工場ができてほんの一部が豊かになっただけ、基本は貧乏国よ。
台湾ってFOXCON、TSMCとか米国の奴隷系工場ができてほんの一部が豊かになっただけ、基本は貧乏国よ。
479承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 10:53:52.52ID:0EY/hKf1 https://www.binance.com/en/trade/PAX_USDT
https://www.binance.com/en/trade/TUSD_USDT
テザーが1ドルのもとの価格に戻りつつあるから、XRPはまだ下がる
https://www.binance.com/en/trade/TUSD_USDT
テザーが1ドルのもとの価格に戻りつつあるから、XRPはまだ下がる
480承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 10:56:24.52ID:0EY/hKf1 つまり、まだXRPからテザーへの利確は進んでいるという事
481承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 11:03:51.10ID:5FT4bjJc SWIFT GPIとXRPはなんだかんだ共存するじゃねーの?
例えばドルをドルのまま海外に送金するならSWIFTには勝てないけどドルをユーロに変換して送金するとかならXRPみたいな感じに
企業間で国際取引する時なんかは現地通貨で支払う必要があったりするからそうした需要を取り込んでいくんじゃねーの?
例えばドルをドルのまま海外に送金するならSWIFTには勝てないけどドルをユーロに変換して送金するとかならXRPみたいな感じに
企業間で国際取引する時なんかは現地通貨で支払う必要があったりするからそうした需要を取り込んでいくんじゃねーの?
482承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 11:04:27.26ID:0EY/hKf1 テザー不安が出てきたのが12日頃
それまではSWELL後の大暴落真っ最中だった
その時の価格は約44円、テザー不安が和らいできたからおそらく45円ぐらいまで
下落し、その後の下落コースへと続いていくだろう
それまではSWELL後の大暴落真っ最中だった
その時の価格は約44円、テザー不安が和らいできたからおそらく45円ぐらいまで
下落し、その後の下落コースへと続いていくだろう
483承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 11:05:20.63ID:qNEVzP2X どうなったかなんて将来いやでもわかる
自分が思う方向に乗っかっとけ
狼狽するのは俺一人に任せとけ
自分が思う方向に乗っかっとけ
狼狽するのは俺一人に任せとけ
484承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 11:06:00.16ID:0EY/hKf1485承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 11:06:59.41ID:qNEVzP2X おいswift俺の名言が人の目に触れなくなるからちょっと頻度落としてくれ
487承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 11:07:46.32ID:ICpddlp+488承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 11:13:43.73ID:pX5Ny5Ry >>486
67円掴み乙w
67円掴み乙w
489承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 11:13:50.09ID:0EY/hKf1 >>487
ドルをユーロに変換して送金するぐらいなら
SWIFTだと思うな
もっと小口のあるかないかわからないような通貨ペア
為替取引ならXRPが役立つ場面があるかもしれない
しかし、需要はそんなにない
ドルをユーロに変換して送金するぐらいなら
SWIFTだと思うな
もっと小口のあるかないかわからないような通貨ペア
為替取引ならXRPが役立つ場面があるかもしれない
しかし、需要はそんなにない
491承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 11:16:36.35ID:0EY/hKf1 まあ、もともとRippleが定めたXRPの役割は稀な通貨ペアの小口取引だからね
それがリップラーによってSWIFTにも変わるような決済システムと拡大解釈されて
Rippleも引くに引けずに今にいたる
それがリップラーによってSWIFTにも変わるような決済システムと拡大解釈されて
Rippleも引くに引けずに今にいたる
492承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 11:17:55.04ID:yYpNrN+U 200階で救助待ちの俺はいつになったら助かるんだよ
493承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 11:19:43.57ID:0EY/hKf1494承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 11:20:54.85ID:5XvhKBm+ >>492
釣り針
釣り針
495承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 11:22:19.50ID:VqlE2kYy また40代で買えるのか
楽勝!楽勝!
楽勝!楽勝!
496承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 11:22:34.07ID:OM0fnJIr 初心者だけど
例えば単純に1人のアラブ大富豪が
今100億円分のリップル買ったら
いくらくらい価格が上がるの?
例えば単純に1人のアラブ大富豪が
今100億円分のリップル買ったら
いくらくらい価格が上がるの?
497承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 11:24:51.40ID:0EY/hKf1498承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 11:27:12.45ID:5FT4bjJc499承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 11:30:23.77ID:pX5Ny5Ry くるぞ!強い上昇トレンド
500承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 11:31:22.87ID:FlrZ42EW501承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 11:31:48.97ID:JkGBE9Yi >>496
最低でも5円うまくいけば20円くらいかね
最低でも5円うまくいけば20円くらいかね
502承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 11:35:04.20ID:5wLbkLBG おまえら一番勝てるようになるためには日足陰線の日に手を出すなって事や
多少リバってもすぐ利確しろ
資産を大事にしろ
多少リバってもすぐ利確しろ
資産を大事にしろ
503承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 11:38:18.20ID:0EY/hKf1 しかし、全てはサービスがスケールできる規模にならなければ
つまり、送金先銀行が増えなければ忘れ去られてしまうのも早いからね
スケール出来るかは確率的にはかなり低い
つまり、送金先銀行が増えなければ忘れ去られてしまうのも早いからね
スケール出来るかは確率的にはかなり低い
504承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 11:40:08.34ID:qnyUGpYz 【総務省】個人情報保護へ “GAFA(グーグル アップル フェイスブック アマゾン)”含む規制強化の議論 日本の個人データを大量保有
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1539911326/
やってること土人過ぎてワロタw
建前はスレタイ通りだけどジャップのことだからなw
そのうちイーサやリップルも規制してくるのがジャップランド
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1539911326/
やってること土人過ぎてワロタw
建前はスレタイ通りだけどジャップのことだからなw
そのうちイーサやリップルも規制してくるのがジャップランド
505承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 11:41:05.37ID:46Xx0UaX 上がってもここまで
レンジ幅少なくなってるから
今入ってもおいしくないよ
あと1時間以内に動きます
レンジ幅少なくなってるから
今入ってもおいしくないよ
あと1時間以内に動きます
506承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 11:51:43.84ID:OM0fnJIr507承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 11:53:34.44ID:/Sh6XpZ4 流通枚数多いからね
単純に100億円を400億枚で割ると0.25円しか上がらないよ
単純に100億円を400億枚で割ると0.25円しか上がらないよ
508承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 11:58:41.62ID:aZNhBR2c お、テザーが回復したね
これはBTCの価格にどう影響するか?
これはBTCの価格にどう影響するか?
509承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 11:59:08.06ID:JkGBE9Yi510承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 12:04:14.07ID:s+//Pwzn https://s3-us-west-1.amazonaws.com/fundamental-valuation-framework-for-cryptoassets/A+Fundamental+Valuation+Framework+for+Cryptoassets_June+2018.pdf
これって、外国送金シェア三%取るだけで2030年には30$越えるって意味だよね。
数式にシェア10パーセントだと、250$越える計算って理解であってる?数学英語得意な方教えてくださいな。
これって、外国送金シェア三%取るだけで2030年には30$越えるって意味だよね。
数式にシェア10パーセントだと、250$越える計算って理解であってる?数学英語得意な方教えてくださいな。
511承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 12:06:28.67ID:RWfSwCCK いくらフカシても現実は金無しって惨め過ぎるクソガキだな
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
512承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 12:15:56.48ID:QoRewCXH >>511
嘘ついて現実逃避しとるんやろな、病気やでw
嘘ついて現実逃避しとるんやろな、病気やでw
514承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 12:17:35.93ID:s+//Pwzn https://s3-us-west-1.amazonaws.com/fundamental-valuation-framework-for-cryptoassets/A+Fundamental+Valuation+Framework+for+Cryptoassets_June+2018.pdf
まちがえました。これって、外国送金シェア三%取るだけで2030年には30$越えるって意味だよね?
数式にシェア10パーセント入れてみると、100$くらいの、計算になるんだけど、合ってます?数学英語得意な方教えてくださいな。
そうだとすると、サンタンデールの、シェア20パーセントの事例が、全世界の、銀行に行き渡れば、約200$に、なる計算と理解したが、合ってるかな??
わりと、ムーン出来るかもね。
まちがえました。これって、外国送金シェア三%取るだけで2030年には30$越えるって意味だよね?
数式にシェア10パーセント入れてみると、100$くらいの、計算になるんだけど、合ってます?数学英語得意な方教えてくださいな。
そうだとすると、サンタンデールの、シェア20パーセントの事例が、全世界の、銀行に行き渡れば、約200$に、なる計算と理解したが、合ってるかな??
わりと、ムーン出来るかもね。
515承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 12:18:11.44ID:tBVsOFa+ もう分からんから51刺さったらそのままインしとこ
516承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 12:21:31.41ID:qZdX1bkW エンジェル投資家になります
517承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 12:26:34.42ID:9qbicdO9518承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 12:35:06.88ID:OM0fnJIr >>517
改めて1000円は無理ゲーだと思い知らされたわ…
改めて1000円は無理ゲーだと思い知らされたわ…
519承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 12:35:35.29ID:RSkgq5mv >>481
GPIはやるやる詐欺してるだけで
技術者も居ないんだから結局SWIFTGPIとして
他のところのを使わせてもらうとかいう間抜けなことを始めると思う
そういうピン跳ね談合で直接やればいいことに
無駄組織挟んでいくなんてのは
IT社会では完全に要らない事なんだわな
GPIはやるやる詐欺してるだけで
技術者も居ないんだから結局SWIFTGPIとして
他のところのを使わせてもらうとかいう間抜けなことを始めると思う
そういうピン跳ね談合で直接やればいいことに
無駄組織挟んでいくなんてのは
IT社会では完全に要らない事なんだわな
520承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 12:37:35.72ID:0EY/hKf1 1000円なんて無理に決まってる
今にインセンティブで配ってる毎月10億XRPの分は今は売られてないかもしれないけど
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだすと思う
そうなるともっと下落していく
今にインセンティブで配ってる毎月10億XRPの分は今は売られてないかもしれないけど
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだすと思う
そうなるともっと下落していく
521承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 12:38:44.18ID:qZdX1bkW 仮想通貨は普及するから待て
522承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 12:40:27.58ID:9qbicdO9 >>518
2兆円の買いがくれば時価総額2倍。
つまりはリップル価格も2倍で100円。
しかしまだ流通してるxrpは500億xrp程。
リップルラボ社が持ってる残りの500億xrpをどんどん売ってくる。
あきらめろ。
真面目に汗水流して働きなさい。
2兆円の買いがくれば時価総額2倍。
つまりはリップル価格も2倍で100円。
しかしまだ流通してるxrpは500億xrp程。
リップルラボ社が持ってる残りの500億xrpをどんどん売ってくる。
あきらめろ。
真面目に汗水流して働きなさい。
523承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 12:40:35.06ID:Ef7c8+Ts524承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 12:41:15.81ID:0EY/hKf1 >>519
GPIがやるやる詐欺というのは無理ないいわけだな
SWIFT GPIはもう三菱UFJ公式に出てるぞ 三井住友銀行も使い始めてるぞ
http://www.bk.mufg.jp/houjin/info/info180813.html
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP471283_T10C18A2000000/
gpi(global payments innovation)とは、SWIFT gpi加盟行間で、スピード・透明性・最終段階までの追跡機能により、
外国送金に関わるお客さまの満足度の飛躍的な改善を目指す新サービスです。2018年6月現在世界各地の180 行以上の
主要銀行に支持されております。
gpi加盟行は今後も順次拡大見込です。
しかも三菱東京UFJはSWIFT GPIのサービスに検討開始から関わった当事者という記載がある
http://www.jsmeweb.org/ja/annual/pdf/18s/18s-203nakatake.pdf
GPIがやるやる詐欺というのは無理ないいわけだな
SWIFT GPIはもう三菱UFJ公式に出てるぞ 三井住友銀行も使い始めてるぞ
http://www.bk.mufg.jp/houjin/info/info180813.html
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP471283_T10C18A2000000/
gpi(global payments innovation)とは、SWIFT gpi加盟行間で、スピード・透明性・最終段階までの追跡機能により、
外国送金に関わるお客さまの満足度の飛躍的な改善を目指す新サービスです。2018年6月現在世界各地の180 行以上の
主要銀行に支持されております。
gpi加盟行は今後も順次拡大見込です。
しかも三菱東京UFJはSWIFT GPIのサービスに検討開始から関わった当事者という記載がある
http://www.jsmeweb.org/ja/annual/pdf/18s/18s-203nakatake.pdf
525承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 12:41:18.49ID:s+//Pwzn https://s3-us-west-1...assets_June+2018.pdf
まちがえました。これって、外国送金シェア三%取るだけで2030年には30$越えるって意味だよね?
数式にシェア10パーセント入れてみると、100$くらいの、計算になるんだけど、合ってます?数学英語得意な方教えてくださいな。
そうだとすると、サンタンデールの、シェア20パーセントの事例が、全世界の、銀行に行き渡れば、約200$に、なる計算と理解したが、合ってるかな??
わりと、ムーン出来るかもね。
まちがえました。これって、外国送金シェア三%取るだけで2030年には30$越えるって意味だよね?
数式にシェア10パーセント入れてみると、100$くらいの、計算になるんだけど、合ってます?数学英語得意な方教えてくださいな。
そうだとすると、サンタンデールの、シェア20パーセントの事例が、全世界の、銀行に行き渡れば、約200$に、なる計算と理解したが、合ってるかな??
わりと、ムーン出来るかもね。
526承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 12:41:56.61ID:l7PIsLKr >>520
スゲーなこの人。
約1割発言して全てが下げ煽りw
底ショーターか底で売って焦ってる?
必死すぎて引くわ
ショートで利益出てるならこんな必死にならんよなw
まぁNGだなw
スレの1割消えてまうww
スゲーなこの人。
約1割発言して全てが下げ煽りw
底ショーターか底で売って焦ってる?
必死すぎて引くわ
ショートで利益出てるならこんな必死にならんよなw
まぁNGだなw
スレの1割消えてまうww
527承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 12:44:51.09ID:alufMGSu 0EY/hKf1
↑
本日のSWIFT連呼ガイジ 通称「銀河ア●ス」
本日も絶賛売り煽り中!
みなさんよろしくね!
↑
本日のSWIFT連呼ガイジ 通称「銀河ア●ス」
本日も絶賛売り煽り中!
みなさんよろしくね!
528承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 12:44:52.31ID:s+//Pwzn https://s3-us-west-1...assets_June+2018.pdf
まちがえました。これって、外国送金シェア三%取るだけで2030年には30$越えるって意味だよね?
数式にシェア10パーセント入れてみると、100$くらいの、計算になるんだけど、合ってます?数学英語得意な方教えてくださいな。
そうだとすると、サンタンデールの、シェア20パーセントの事例が、全世界の、銀行に行き渡れば、約200$に、なる計算と理解したが、合ってるかな??
わりと、ムーン出来るかもね。
まちがえました。これって、外国送金シェア三%取るだけで2030年には30$越えるって意味だよね?
数式にシェア10パーセント入れてみると、100$くらいの、計算になるんだけど、合ってます?数学英語得意な方教えてくださいな。
そうだとすると、サンタンデールの、シェア20パーセントの事例が、全世界の、銀行に行き渡れば、約200$に、なる計算と理解したが、合ってるかな??
わりと、ムーン出来るかもね。
529承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 12:46:43.63ID:0EY/hKf1530承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 12:47:16.34ID:bqVxM/uz うおおおおおおお
531承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 12:48:15.31ID:0EY/hKf1 >>526
だからNGにしておくれ
だからNGにしておくれ
532承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 12:48:51.08ID:p0Ld1m6x 暇やの〜
533承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 12:48:57.21ID:s+//Pwzn https://s3-us-west-1.amazonaws.com/fundamental-valuation-framework-for-cryptoassets/A+Fundamental+Valuation+Framework+for+Cryptoassets_June+2018.pdf
失礼しました。リンク切れてました。これって、外国送金シェア三%取るだけで2030年には30$越えるって意味だよね?
数式にシェア10パーセント入れてみると、100$くらいの、計算になるんだけど、合ってます?数学英語得意な方教えてくださいな。
そうだとすると、サンタンデールの、シェア20パーセントの事例が、全世界の、銀行に行き渡れば、約200$に、なる計算と理解したが、合ってるかな??
わりと、ムーン出来るかもね
失礼しました。リンク切れてました。これって、外国送金シェア三%取るだけで2030年には30$越えるって意味だよね?
数式にシェア10パーセント入れてみると、100$くらいの、計算になるんだけど、合ってます?数学英語得意な方教えてくださいな。
そうだとすると、サンタンデールの、シェア20パーセントの事例が、全世界の、銀行に行き渡れば、約200$に、なる計算と理解したが、合ってるかな??
わりと、ムーン出来るかもね
534承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 12:49:00.26ID:kgBKkX+p 今日は2時オジと連絡着きました
来るそうです!
来るそうです!
535承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 12:49:30.59ID:tvRUQGPm >>527
銀河アヌスですかん
銀河アヌスですかん
536承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 12:49:38.61ID:m1HX44fz https://s3-us-west-1...assets_June+2018.pdf
まちがえました。これって、外国送金シェア三%取るだけで2030年には30$越えるって意味だよね?
数式にシェア10パーセント入れてみると、100$くらいの、計算になるんだけど、合ってます?数学英語得意な方教えてくださいな。
そうだとすると、サンタンデールの、シェア20パーセントの事例が、全世界の、銀行に行き渡れば、約200$に、なる計算と理解したが、合ってるかな??
わりと、ムーン出来るかもね。
まちがえました。これって、外国送金シェア三%取るだけで2030年には30$越えるって意味だよね?
数式にシェア10パーセント入れてみると、100$くらいの、計算になるんだけど、合ってます?数学英語得意な方教えてくださいな。
そうだとすると、サンタンデールの、シェア20パーセントの事例が、全世界の、銀行に行き渡れば、約200$に、なる計算と理解したが、合ってるかな??
わりと、ムーン出来るかもね。
537承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 12:50:11.88ID:m1HX44fz https://s3-us-west-1...assets_June+2018.pdf
まちがえました。これって、外国送金シェア三%取るだけで2030年には30$越えるって意味だよね?
数式にシェア10パーセント入れてみると、100$くらいの、計算になるんだけど、合ってます?数学英語得意な方教えてくださいな。
そうだとすると、サンタンデールの、シェア20パーセントの事例が、全世界の、銀行に行き渡れば、約200$に、なる計算と理解したが、合ってるかな??
わりと、ムーン出来るかもね。
まちがえました。これって、外国送金シェア三%取るだけで2030年には30$越えるって意味だよね?
数式にシェア10パーセント入れてみると、100$くらいの、計算になるんだけど、合ってます?数学英語得意な方教えてくださいな。
そうだとすると、サンタンデールの、シェア20パーセントの事例が、全世界の、銀行に行き渡れば、約200$に、なる計算と理解したが、合ってるかな??
わりと、ムーン出来るかもね。
538承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 12:50:25.67ID:bqVxM/uz 割とムーンコイン
539承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 12:51:55.45ID:U7Ufb/Tv 年末1000円いくなら今頃は100円かな
540承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 12:52:56.95ID:s+//Pwzn https://s3-us-west-1.amazonaws.com/fundamental-valuation-framework-for-cryptoassets/A+Fundamental+Valuation+Framework+for+Cryptoassets_June+2018.pdf
これって、外国送金シェア三%取るだけで2030年には30$越えるって意味だよね?
数式にシェア10パーセント入れてみると、100$くらいの、計算になるんだけど、合ってます?数学英語得意な方教えてくださいな。
そうだとすると、サンタンデールの、シェア20パーセントの事例が、全世界の、銀行に行き渡れば、約200$に、なる計算と理解したが、合ってるかな??
わりと、ムーン出来るかもね。
これって、外国送金シェア三%取るだけで2030年には30$越えるって意味だよね?
数式にシェア10パーセント入れてみると、100$くらいの、計算になるんだけど、合ってます?数学英語得意な方教えてくださいな。
そうだとすると、サンタンデールの、シェア20パーセントの事例が、全世界の、銀行に行き渡れば、約200$に、なる計算と理解したが、合ってるかな??
わりと、ムーン出来るかもね。
541承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 12:54:39.93ID:alufMGSu >>531
永久に叩かれるから覚悟しろクズ
永久に叩かれるから覚悟しろクズ
542承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 12:55:49.44ID:0EY/hKf1 1000円なんて無理に決まってる
今にインセンティブで配ってる毎月10億XRPの分は今は売られてないかもしれないけど
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだすと思う
今までインセンティブとして配ってる巨大なホルダーが一気に大量のXRPを「爆弾」の
ように投下してくる
そうなるともっと下落していく
今にインセンティブで配ってる毎月10億XRPの分は今は売られてないかもしれないけど
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだすと思う
今までインセンティブとして配ってる巨大なホルダーが一気に大量のXRPを「爆弾」の
ように投下してくる
そうなるともっと下落していく
543承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 12:56:00.61ID:qNEVzP2X swiftのちんげブラジリアンワックス で抜いていい?
544承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 12:57:34.78ID:0EY/hKf1545承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 13:04:12.72ID:HvNvdX63 さあカット家よ
カット家
最後のバブル資産だよ
株・土地では味わえない
カット家
カット家
北尾CEOは誠の君子
なかなか会えないぞ
陰徳の士
カット家
最後のバブル資産だよ
株・土地では味わえない
カット家
カット家
北尾CEOは誠の君子
なかなか会えないぞ
陰徳の士
546承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 13:04:48.69ID:fPEOOgs4 根拠のない買い煽りも多いし丁度良くないか
スルーするぐらいの自信を持ってから買おうよ
スルーするぐらいの自信を持ってから買おうよ
548承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 13:06:29.91ID:0EY/hKf1 そうなんだよ
俺の意見なんてただの一意見なだけだ
スルーしてくれればいいんだよ
まあ、大体俺は鋭いから当たるんだけどね
俺の意見なんてただの一意見なだけだ
スルーしてくれればいいんだよ
まあ、大体俺は鋭いから当たるんだけどね
549承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 13:08:27.82ID:0EY/hKf1 4時間足のリバから下げに転ずるか?
550承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 13:19:19.97ID:/DXCR4xg カップウィズハンドル形成失敗!
いつもリップルってこう。トホホ…。
ショーターの皆さん稼いでください…俺はやり方分かんないからガチホしかできないけど!
いつもリップルってこう。トホホ…。
ショーターの皆さん稼いでください…俺はやり方分かんないからガチホしかできないけど!
551承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 13:22:33.88ID:alufMGSu552承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 13:23:20.60ID:GQh8EECT553承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 13:23:42.45ID:alufMGSu554承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 13:29:58.93ID:wPkPNPg7 プロだけどここの養分どもにいつも笑わせてもらってる
数円リバっただけで爆上げw 仕手がどうこうとかw
1週間も経てば数円リバった位置から10円以上下がることすら理解できないw
毎回同じ事の繰り返しにも関わらず
推測だがチャート見る以前にまともな記憶力すら欠けてると思われる
知〇障碍者に近いなw
数円リバっただけで爆上げw 仕手がどうこうとかw
1週間も経てば数円リバった位置から10円以上下がることすら理解できないw
毎回同じ事の繰り返しにも関わらず
推測だがチャート見る以前にまともな記憶力すら欠けてると思われる
知〇障碍者に近いなw
555承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 13:32:37.90ID:2Hmm/CVT556承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 13:36:52.44ID:eurIVom9 >>554
プロではないけども養分の書き込みを画面越しに見て一人笑ってる姿は周りから見たらパソコン見て一人笑いしてるキモオタ
プロではないけども養分の書き込みを画面越しに見て一人笑ってる姿は周りから見たらパソコン見て一人笑いしてるキモオタ
557承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 13:39:19.64ID:eurIVom9 >>548
鋭いから当たると言う割にはここしばらく外してね?たしかアメリカでお勉強してたんだよな?そこってアメリカ、、村だろ?それかやっぱりローソンかな?
鋭いから当たると言う割にはここしばらく外してね?たしかアメリカでお勉強してたんだよな?そこってアメリカ、、村だろ?それかやっぱりローソンかな?
558承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 13:39:56.10ID:wPkPNPg7559承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 13:43:19.49ID:zP8HlPFZ560承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 13:45:19.30ID:N92BOHdC561承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 13:46:59.78ID:49KdV7pJ 今期ひたすら買い支えているアホどもの体力限界が来たらどうなるか・・・楽しみだな
562承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 13:47:28.17ID:U7Ufb/Tv 年末1千円説は深い、深い、霧の中・・・・・
563承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 13:50:58.66ID:p0Ld1m6x 俺の必殺技ゴールデンクロス
564承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 13:52:15.60ID:0EY/hKf1 1000円なんて無理に決まってる
今にインセンティブで配ってる毎月10億XRPの分は今は売られてないかもしれないけど
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだすと思う
今までインセンティブとして配ってる巨大なホルダーが一気に大量のXRPを「爆弾」の
ように投下してくる
そうなるともっと下落していく
今にインセンティブで配ってる毎月10億XRPの分は今は売られてないかもしれないけど
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだすと思う
今までインセンティブとして配ってる巨大なホルダーが一気に大量のXRPを「爆弾」の
ように投下してくる
そうなるともっと下落していく
565承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 13:55:39.07ID:2XG1UxKi おいこれ去年と同じ動きじゃねえーか
566承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 13:55:46.46ID:f3HZkby4 14時の時砲をお知らせします
567承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 13:57:24.70ID:445fu5rS 下がる下がる言いながらなぜか粘着してる奴の魂胆を考えれば丸わかりなんだよなあ
売り煽り下手くそ
売り煽り下手くそ
568承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 13:57:47.36ID:p0Ld1m6x くるか!?!??!?!?!
569承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 14:01:17.77ID:Ef7c8+Ts >>529
だから、その時の時価の事を言ってるんだよ
極端な例で言うとbbで今100億円分買い上がったとすると、何円まで上がるよ?
その価格×総発行枚数=時価総額
だから時価総額はあくまで結果なの
先に時価総額から逆算して何円まで上がるか推測する事は出来ない
だから、その時の時価の事を言ってるんだよ
極端な例で言うとbbで今100億円分買い上がったとすると、何円まで上がるよ?
その価格×総発行枚数=時価総額
だから時価総額はあくまで結果なの
先に時価総額から逆算して何円まで上がるか推測する事は出来ない
570承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 14:03:15.41ID:p0Ld1m6x こんがぁ・・・
571承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 14:03:53.49ID:2XG1UxKi ビルゲイツ財団と提携したんだな
本当に銀行いらない世界になるんだな
本当に銀行いらない世界になるんだな
572承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 14:04:55.67ID:O9fOQCHG ビットフィネックスの日本円レンディングレートが10月11日の4倍に跳ね上がってる
これが何を意味するかはチャートを確認してみよう
これが何を意味するかはチャートを確認してみよう
573承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 14:08:31.37ID:2rsmCw74 海外に住んでるから、ドル→XRP
574承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 14:08:51.45ID:2rsmCw74 海外に住んでるから、ドル→XRP
575承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 14:09:37.17ID:2rsmCw74 ごめん、なんかキーボードの調子がおかしい。
576承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 14:09:59.61ID:HMdk4ZBZ 45円が適正価格だろ
577承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 14:16:47.91ID:98bxXNSA 9月末に19円まで(自力で)下げるって言ってた自称金持ちは居なくなったなぁ
まぁ、知らん顔して書き込んでるんだろうけど
まぁ、知らん顔して書き込んでるんだろうけど
579承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 14:17:51.58ID:0EY/hKf1 結局、XRPが供給過多なのは変わらない
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
今にインセンティブで配ってる毎月10億XRPの分は今は売られてないかもしれないけど
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだす
今までインセンティブとして配ってる巨大なホルダーが一気に大量のXRPを「爆弾」の
ように投下してくる
そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
今にインセンティブで配ってる毎月10億XRPの分は今は売られてないかもしれないけど
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだす
今までインセンティブとして配ってる巨大なホルダーが一気に大量のXRPを「爆弾」の
ように投下してくる
そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる
580承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 14:23:37.62ID:zOFiuF/V 14時砲も来ない
いまだクソみたいな値動き
なんか終焉を感じるなw
いまだクソみたいな値動き
なんか終焉を感じるなw
581承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 14:24:23.86ID:2Hmm/CVT >>579
供給過多とはいうけど、日本人の5%くらいしかやってないし、これからは仮想通貨が金の代わりになるんだからむしろたりなくなるんじゃね?
供給過多とはいうけど、日本人の5%くらいしかやってないし、これからは仮想通貨が金の代わりになるんだからむしろたりなくなるんじゃね?
583承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 14:30:15.26ID:0EY/hKf1584承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 14:34:12.67ID:0EY/hKf1585承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 14:36:33.26ID:2rsmCw74 >>578
JaneStyleはシフト+エンターキーで書き込みする仕様のようで、いま解除しました。
新しいキーボードはスペースキーの所にエンターキーがあるエルゴタイプのキーボードなので慣れるまで大変です。
頭は多分まだ大丈夫です、わからんけど。
JaneStyleはシフト+エンターキーで書き込みする仕様のようで、いま解除しました。
新しいキーボードはスペースキーの所にエンターキーがあるエルゴタイプのキーボードなので慣れるまで大変です。
頭は多分まだ大丈夫です、わからんけど。
586承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 14:37:33.93ID:LuOjB61b この辺で上がってくれないと四月と同じようになりそう
587承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 14:38:11.70ID:J9JMiijs きたきた
588承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 14:44:04.18ID:HMdk4ZBZ 爆上げ来るぞ
589承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 14:47:23.03ID:0EY/hKf1 日本人の5%もやってないけどこのままではもう限界だと思う
買い物にもサービスにも使えない
送金需要はほんとうのガチホ需要は生まない
これまでも随一見てきたがイベントやテザー買い上げ等特筆すべきことが無い時は常に
下がってきている
これは期待需要がなければもう飽和状態を通り越して供給が過剰としかいいようがない
つまり、今はどのような状態かをもっとわかりやすく言えば、買いたい奴はもうほとんど
買ってしまっていて期待需要ではまだ一時的に購入する需要の余裕はあるが、期待需要が
なくなり価格が一旦下がりだすと即座に売りに出す人が多いという事を意味する
供給量が多いだけにガチホ比率が極端に低く、一旦売りが加速すると加速度的に値崩れが
起こるのだ
買い物にもサービスにも使えない
送金需要はほんとうのガチホ需要は生まない
これまでも随一見てきたがイベントやテザー買い上げ等特筆すべきことが無い時は常に
下がってきている
これは期待需要がなければもう飽和状態を通り越して供給が過剰としかいいようがない
つまり、今はどのような状態かをもっとわかりやすく言えば、買いたい奴はもうほとんど
買ってしまっていて期待需要ではまだ一時的に購入する需要の余裕はあるが、期待需要が
なくなり価格が一旦下がりだすと即座に売りに出す人が多いという事を意味する
供給量が多いだけにガチホ比率が極端に低く、一旦売りが加速すると加速度的に値崩れが
起こるのだ
590承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 14:48:32.66ID:5nrlLsrK 今日はビョーンと下がりそうだね
591承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 14:48:46.51ID:HDPiyyVT きたきた
592承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 14:54:30.29ID:qZdX1bkW 10年後に1000倍になるから保有しておけ
593承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 14:57:12.82ID:wME4/UBr 理由なき上げはすぐ下がりよるな
594承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 14:59:05.82ID:U7Ufb/Tv 仕手上げ
595承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 15:00:00.76ID:kgBKkX+p リップル:両面焼いたろww
596承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 15:01:00.18ID:pUX1TZH4 ここで下げどまると凄く良い形のチャートになるな…
597承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 15:02:53.11ID:eVayEkNF 50円のステージクリアして更に下へ
598承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 15:05:17.23ID:rC92wJSM リップルも丸くなったな。そろそろ見てても意味なくなってきたな。実装されてもそんなに価値はもう変わらなそう。まあ健全な社会の発展だな。次は何がくるのかねー
599承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 15:11:23.64ID:tBVsOFa+ おい14時とやらはまだか
600承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 15:16:03.97ID:qNEVzP2X 毎日似たような金額でおもしろくねぇなぁ
601承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 15:19:33.85ID:RWfSwCCK フカシは病気www医者にフカシ脳見てもらえよ
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
602承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 15:19:47.37ID:Sy5tm4cQ 今は微妙な動きしかしなさそうだ
遊んでこよー
遊んでこよー
603承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 15:20:15.55ID:zLQ0+1AF フガシは駄菓子
604承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 15:22:10.32ID:0EY/hKf1 日本人の5%もやってないけどこのままではもう限界だと思う
買い物にもサービスにも使えない
送金需要はほんとうのガチホ需要は生まない
これまでも随一見てきたがイベントやテザー買い上げ等特筆すべきことが無い時は常に
下がってきている
これは期待需要がなければもう飽和状態を通り越して供給が過剰としかいいようがない
つまり、今はどのような状態かをもっとわかりやすく言えば、買いたい奴はもうほとんど
買ってしまっていて期待需要ではまだ一時的に購入する需要の余裕はあるが、期待需要が
なくなり価格が一旦下がりだすと即座に売りに出す人が多いという事を意味する
供給量が多いだけにガチホ比率が極端に低く、一旦売りが加速すると加速度的に値崩れが
起こるのだ
買い物にもサービスにも使えない
送金需要はほんとうのガチホ需要は生まない
これまでも随一見てきたがイベントやテザー買い上げ等特筆すべきことが無い時は常に
下がってきている
これは期待需要がなければもう飽和状態を通り越して供給が過剰としかいいようがない
つまり、今はどのような状態かをもっとわかりやすく言えば、買いたい奴はもうほとんど
買ってしまっていて期待需要ではまだ一時的に購入する需要の余裕はあるが、期待需要が
なくなり価格が一旦下がりだすと即座に売りに出す人が多いという事を意味する
供給量が多いだけにガチホ比率が極端に低く、一旦売りが加速すると加速度的に値崩れが
起こるのだ
605承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 15:23:49.66ID:ziZbQq9r ラボが糞だからねユーザーは養分
606承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 15:28:35.96ID:eurIVom9 >>604
今日はバイト休みか?質問なんだが都内今日くらいの小雨でも唐揚げ君のレインコート対象?
今日はバイト休みか?質問なんだが都内今日くらいの小雨でも唐揚げ君のレインコート対象?
607承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 15:29:45.05ID:eurIVom9 >>584
Pontaカードって需要どのくらいなんですか?
Pontaカードって需要どのくらいなんですか?
608承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 15:30:18.82ID:eurIVom9 >>503
最近話題のローソン銀行は対象予定?
最近話題のローソン銀行は対象予定?
609承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 15:32:00.71ID:eurIVom9 >>564
爆弾おにぎり置いてますか?好きなんですよ。
爆弾おにぎり置いてますか?好きなんですよ。
610承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 15:33:01.24ID:eurIVom9 >>462
台湾ってローソンある?
台湾ってローソンある?
612承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 15:36:01.70ID:wJQbZpXX 逆さのカプハンが成立しそう
613承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 15:41:14.73ID:2XG1UxKi バイナンスメンテ中に
614承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 15:41:28.38ID:eurIVom9 ローソンでは焼きたて直送のパンやってないけどこのままではもう限界だと思う
セブンイレブンには勝てない
来客需要はほんとうの美味しさがないと生まれない
これまでも随一見てきたが唐揚げ君やデザート以外に特筆すべきことが無いことは常に
頭にある
これは期待需要がなければもう飽和状態を通り越して唐揚げ君とプレミアスイーツ頼りとしかいいようがない
つまり、今はどのような状態かをもっとわかりやすく言えば、買いたい奴はもうほとんど
毎日買っていて期待需要ではまだ一時的に購入する需要の余裕はあるが、期待需要が
なくなり人気が一旦下がりだすと即座にセブンイレブンに行く人が多いという事を意味する
ライバル店が多いだけに競争比率が極端に高く、一旦セブンイレブンのイベントが加速すると来客競争で下落相場が
起こるのだ。よって我々はセブンイレブンとは違う独自の展開を考えなければならない
セブンイレブンには勝てない
来客需要はほんとうの美味しさがないと生まれない
これまでも随一見てきたが唐揚げ君やデザート以外に特筆すべきことが無いことは常に
頭にある
これは期待需要がなければもう飽和状態を通り越して唐揚げ君とプレミアスイーツ頼りとしかいいようがない
つまり、今はどのような状態かをもっとわかりやすく言えば、買いたい奴はもうほとんど
毎日買っていて期待需要ではまだ一時的に購入する需要の余裕はあるが、期待需要が
なくなり人気が一旦下がりだすと即座にセブンイレブンに行く人が多いという事を意味する
ライバル店が多いだけに競争比率が極端に高く、一旦セブンイレブンのイベントが加速すると来客競争で下落相場が
起こるのだ。よって我々はセブンイレブンとは違う独自の展開を考えなければならない
615承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 15:42:59.65ID:eurIVom9 >>604
ローソンでは焼きたて直送のパンやってないけどこのままではもう限界だと思う
セブンイレブンには勝てない
来客需要はほんとうの美味しさがないと生まれない
これまでも随一見てきたが唐揚げ君やデザート以外に特筆すべきことが無いことは常に
頭にある
これは期待需要がなければもう飽和状態を通り越して唐揚げ君とプレミアスイーツ頼りとしかいいようがない
つまり、今はどのような状態かをもっとわかりやすく言えば、買いたい奴はもうほとんど
毎日買っていて期待需要ではまだ一時的に購入する需要の余裕はあるが、期待需要が
なくなり人気が一旦下がりだすと即座にセブンイレブンに行く人が多いという事を意味する
ライバル店が多いだけに競争比率が極端に高く、一旦セブンイレブンのイベントが加速すると来客競争で下落相場が
起こるのだ。よって我々はセブンイレブンとは違う独自の展開を考えなければならない
ローソンでは焼きたて直送のパンやってないけどこのままではもう限界だと思う
セブンイレブンには勝てない
来客需要はほんとうの美味しさがないと生まれない
これまでも随一見てきたが唐揚げ君やデザート以外に特筆すべきことが無いことは常に
頭にある
これは期待需要がなければもう飽和状態を通り越して唐揚げ君とプレミアスイーツ頼りとしかいいようがない
つまり、今はどのような状態かをもっとわかりやすく言えば、買いたい奴はもうほとんど
毎日買っていて期待需要ではまだ一時的に購入する需要の余裕はあるが、期待需要が
なくなり人気が一旦下がりだすと即座にセブンイレブンに行く人が多いという事を意味する
ライバル店が多いだけに競争比率が極端に高く、一旦セブンイレブンのイベントが加速すると来客競争で下落相場が
起こるのだ。よって我々はセブンイレブンとは違う独自の展開を考えなければならない
616承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 15:45:15.71ID:zOFiuF/V ノーポジだがまた40円台で買えるのか
ラッキー過ぎるだろ
ラッキー過ぎるだろ
617承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 15:45:39.14ID:eurIVom9 韓国人の今わかっている情報
ローソンアルバイト(山)
実家住まい
母パート
素人童貞
ローソンアルバイト(山)
実家住まい
母パート
素人童貞
618承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 15:45:43.21ID:x3RCRxLu オレも含めておまえら全員ヒマだよな
619承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 15:47:10.41ID:eurIVom9 >>618暇つぶし以外にこんなとこ使わないでしょw
620承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 15:51:00.30ID:FAmtqxSX 毎日回転してると、調子のいい日と悪い日とあるよな
今日はダメダメだ
今日はダメダメだ
621承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 15:51:46.95ID:DBrSDJOh 去年から数多のコテが現れては消えていった
長く残ってるコテはほんとに少ない
ワシントン条約で保護しても勝手に死んでいくレベル
長く残ってるコテはほんとに少ない
ワシントン条約で保護しても勝手に死んでいくレベル
622承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 15:52:01.05ID:ZDy5hG4n 板見てると上がる。チャート見てると下がる。
なんだか不思議な俺あるある。
なんだか不思議な俺あるある。
623承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 15:54:23.74ID:kkfp/NKE しばらくチャート見ててよ
624承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 16:01:57.51ID:eVayEkNF 50円割れ待ち
アンドレのヒッププレスで
アンドレのヒッププレスで
625承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 16:03:10.41ID:kgBKkX+p これ4時オジきてないか?
626承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 16:12:34.78ID:p0Ld1m6x バイナンス死んでてよくわからんが
きたか!?!?!?!?!
きたか!?!?!?!?!
627承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 16:13:28.10ID:01uupayM 一時期はビットコ連動馬鹿、今度はチャート馬鹿。
そもそも仮想通貨にチャートとか関係ないから
回転や空売りさせて喜んでる人も、たとえ20回成功しても21回目に儲けがすっ飛ぶような損失になるだろう。
そもそも仮想通貨にチャートとか関係ないから
回転や空売りさせて喜んでる人も、たとえ20回成功しても21回目に儲けがすっ飛ぶような損失になるだろう。
628承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 16:23:46.86ID:i9jIlSYs ガチホは成功への最短ルートや。IYRK。
629承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 16:31:44.53ID:HMdk4ZBZ ビビリばかりだな
630承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 16:33:24.80ID:zOFiuF/V 今の時間ここはガチホ勢が多いんかな
631承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 16:33:37.09ID:uXz5XsUW 台湾取引所上場はまだなのか?
632承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 16:36:19.91ID:bDOGekBZ 取り敢えず60越えたら起こしてくれ
633承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 16:44:30.45ID:iZdwqTup 50絶対きらせないマンいるのか?
634承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 16:45:07.58ID:wME4/UBr バイナンス街なだけ
635承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 16:45:18.28ID:J9JMiijs 体洗い屋になりたいな
636承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 16:47:34.72ID:hc1JaNnc 40切るなら今売る。切らないなら売らない
637承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 16:51:58.88ID:fnlryNyD >>633
そんな人いるの?笑
そんな人いるの?笑
638承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 16:55:54.00ID:46Xx0UaX639承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 16:58:16.58ID:McwadVgK もういい減に仕手
640承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 16:58:58.42ID:DBrSDJOh 今日50円で買える最後のチャンスやぞ
明日からは期待上げビットコで釣られて上がるぞ!
急げよ
明日からは期待上げビットコで釣られて上がるぞ!
急げよ
641承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 16:59:05.27ID:VIT1Ctdl 動かんからつまらん
642承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 16:59:50.35ID:46Xx0UaX 下に抜けた
643承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 16:59:52.14ID:vr2izn60 9月末の高騰は楽しかった
もう一回体感したい
もう一回体感したい
644承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 17:00:48.57ID:keJ1iv01 まだわからんな
645承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 17:01:36.50ID:98bxXNSA バイナンスメンテ終わった?
646承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 17:01:52.15ID:keJ1iv01 まだっぽい
647承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 17:02:23.67ID:clSU4pA0 50円ジャストでささった。
さぁもうあがっていいぞ。
さぁもうあがっていいぞ。
648承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 17:02:52.92ID:HMdk4ZBZ コジキ(笑)
649承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 17:03:00.23ID:keJ1iv01 あと6時間メンテ延長だってさバイナンス
650承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 17:04:04.11ID:9qbicdO9 割れさせな!
お前ら買い支えろ!!
お前ら買い支えろ!!
651承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 17:07:11.44ID:wME4/UBr 今はバイナンス待ちでこの価格帯だけど
ビットコ連動するのならガラッてるときに
バイナンス稼働したら下への加速やばいかもな
ビットコ連動するのならガラッてるときに
バイナンス稼働したら下への加速やばいかもな
652承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 17:07:30.43ID:8KS5qUNs 50防衛ライン突破されてガラりそうやね
ノーポジのワイ高みの見物
ノーポジのワイ高みの見物
653承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 17:07:33.31ID:98bxXNSA まさかのハッキング被害じゃぁないでしょうな・・・ バイナンス
654承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 17:07:50.61ID:OM0fnJIr 10月22日爆上げ!ってなタイトルで
ユーチューバーが達が煽ってるけど
何かあるの?動画は視聴する気はない。
ユーチューバーが達が煽ってるけど
何かあるの?動画は視聴する気はない。
655承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 17:08:19.33ID:46Xx0UaX 50割らせないより
上に抜けるないといつかは割れるよ
上に抜けるないといつかは割れるよ
656承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 17:09:38.89ID:p0Ld1m6x バイナンスが動かないと盛り上がりに欠ける・・・
657承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 17:09:52.44ID:bDOGekBZ こんな時間にメンテって何かあったと勘ぐりたくなる
658承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 17:12:09.06ID:uXz5XsUW バイナンスっていつもメンテ不定期じゃね
659承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 17:13:01.48ID:keJ1iv01 なんか攻撃でもされたんだろかね
いつも急にやるよね
いつも急にやるよね
660承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 17:14:09.26ID:wME4/UBr 23時までメンテ延長って・・・
661承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 17:14:37.83ID:cQaz2NdJ 金返せや糞コイン
662承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 17:15:06.48ID:ew6VGahK バイナンスでゴックス来たら、流石に20不可避やな
663承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 17:17:02.41ID:kkfp/NKE 20不可避てどういう理論だよw
664承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 17:18:11.14ID:4HJrpaiw バイナンス使ってる奴地獄だな
下がっていくのに現物売れないじゃん
下がっていくのに現物売れないじゃん
665承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 17:19:00.80ID:46Xx0UaX また動くよ
666承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 17:20:01.09ID:RWfSwCCK ば
667承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 17:20:03.11ID:c3upt6DI バイナンスCZ社長のツイート(3分前)
Today will be a "lots-of-tweet" day!
We do need to let people know what's going on, to the max extent possible.
Today will be a "lots-of-tweet" day!
We do need to let people know what's going on, to the max extent possible.
668承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 17:21:51.67ID:ew6VGahK >>663
30割れは当然なので、20割れを想定してみますた
30割れは当然なので、20割れを想定してみますた
669承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 17:22:21.66ID:ew6VGahK バイナンス復旧まではノーポジでいた方が良さそうやな
670承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 17:26:03.69ID:X67oYtiF >>614
やめてケロwww
やめてケロwww
671承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 17:28:50.33ID:J9JMiijs プチバイーンとプチガラのエンドレスナイト
672承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 17:30:04.86ID:RWfSwCCK 金無しフカシ病は仕手と会食中かな?
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
673承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 17:31:56.07ID:McwadVgK バイナンスやばいなんす
674承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 17:36:16.57ID:kgBKkX+p リップル:両面焼いたろ^^♪
675承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 17:39:34.79ID:rTU5W+Jt 出来高ないとすぐ下がるなリップル
大口だけが買ってるのか
大口だけが買ってるのか
676承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 17:48:58.14ID:1zE/w/v3 >>654
10月23日はわかってるけど22日はなんだろな?
22日ならSWIFTの関係じゃないか?
てか、バイナンスどうなってんだ・・・
俺の2300XRPが・・・
まっ、前にもバイナンスは緊急メンテやってゴックスだのバイナンスヤバイナンスなんて言われて結局復旧したのも知ってるけど
あえてのサプライズで復旧後にXRP基軸お願いします!
10月23日はわかってるけど22日はなんだろな?
22日ならSWIFTの関係じゃないか?
てか、バイナンスどうなってんだ・・・
俺の2300XRPが・・・
まっ、前にもバイナンスは緊急メンテやってゴックスだのバイナンスヤバイナンスなんて言われて結局復旧したのも知ってるけど
あえてのサプライズで復旧後にXRP基軸お願いします!
677承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 17:49:54.16ID:p0Ld1m6x 燃えるぜその言葉
678承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 18:02:00.82ID:0EY/hKf1 今にインセンティブで配ってる毎月10億XRPの分は今は売られてないかもしれないけど
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだす
今までインセンティブとして配ってる巨大なホルダーが一気に大量のXRPを「爆弾」の
ように投下してくる
そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだす
今までインセンティブとして配ってる巨大なホルダーが一気に大量のXRPを「爆弾」の
ように投下してくる
そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる
679承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 18:04:32.99ID:x3RCRxLu TwitterだよTwitter
もうここはダメダメダメだよ狂人のコイナーが居座わって議論情報交換出来なく汚染されてしまっている
まあここに粘着している時点で某石も既に終わってるけどな
もうここはダメダメダメだよ狂人のコイナーが居座わって議論情報交換出来なく汚染されてしまっている
まあここに粘着している時点で某石も既に終わってるけどな
680承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 18:07:08.14ID:J9JMiijs バイナンス再開早くなった模様
681承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 18:07:36.64ID:keJ1iv01 6時半だそうですね
682承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 18:10:49.75ID:J1XhVMBI 松居一代が儲かったって記事、
実は日本人には大きいよね。
で、手始めに買ってみるなら安いやつが良い。
一番最初に目につくのはネムだろうね。
だって安いんだもん。
で、次に目につくのがxrpかな。
なまじ400円まで上がっことがあるだけに、
上がり始めると手つけられなくなるぞ。
これは買い煽りでも何でもない。
今はこんな掲示板の存在も知らない奴が、
明日にはガチ買いしてくるかもしれんよだよ。
怖くてショートなんかできんよ、おれには。
実は日本人には大きいよね。
で、手始めに買ってみるなら安いやつが良い。
一番最初に目につくのはネムだろうね。
だって安いんだもん。
で、次に目につくのがxrpかな。
なまじ400円まで上がっことがあるだけに、
上がり始めると手つけられなくなるぞ。
これは買い煽りでも何でもない。
今はこんな掲示板の存在も知らない奴が、
明日にはガチ買いしてくるかもしれんよだよ。
怖くてショートなんかできんよ、おれには。
683承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 18:10:57.47ID:QZB4jiOc バイナンスはハッキングされたんだ
と思う人は👍を。
と思う人は👍を。
684承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 18:11:59.91ID:jVAf2jKy >>683
誰もいないと思うよ
誰もいないと思うよ
685承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 18:16:36.93ID:J1XhVMBI NEMは間違いない
ただ、今の価格から入るのはどうかな
XRPはリスクと変わらない
一部信者が騒いでるだけ
もう終わりだよ
フラットに客観的に見て、今NEMが期待出来る通貨だと言うのは疑いようがない事実だと思うが
一つの通貨に宗教みたいに感情移入して見ると、主観でしか見れないから本当の事実が見えなくなるんだよ
ただ、今の価格から入るのはどうかな
XRPはリスクと変わらない
一部信者が騒いでるだけ
もう終わりだよ
フラットに客観的に見て、今NEMが期待出来る通貨だと言うのは疑いようがない事実だと思うが
一つの通貨に宗教みたいに感情移入して見ると、主観でしか見れないから本当の事実が見えなくなるんだよ
686承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 18:25:23.99ID:RWfSwCCK バイナンス異常なし、クソガキ資産0変化なし
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
687承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 18:30:29.26ID:p0Ld1m6x バイナンスきたー!!!
688承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 18:32:36.91ID:MctoqfKJ いいよいいよ
689承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 18:33:04.32ID:x3RCRxLu まあここが活動の拠点と化してるもんなあ🇻🇳
690承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 18:34:22.51ID:0xHDGqsp あこれあがるやーつー
691承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 18:34:23.93ID:5FT4bjJc ノーポジだったが動きそうに感じたんで50.5で再イン
今度こそ53で跳ね返されずに55以上を目指してくれ
今度こそ53で跳ね返されずに55以上を目指してくれ
692承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 18:34:29.82ID:wME4/UBr 動いたけど通常稼働やったな
693承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 18:36:06.16ID:x3RCRxLu ほんのちょっとだけなら同情してやらんでもないな🇻🇳
694承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 18:41:40.39ID:VqlE2kYy 最近おじさんとか来なくなったけど入院でもしてるんか
695承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 18:45:32.07ID:ma+cyduH おじさん来てね。
696承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 18:48:47.58ID:FYCjWSfL 金融庁規制
697承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 18:49:26.55ID:ATs1SFBA おじさんは逝ったんやで
698承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 18:51:02.34ID:CyVILNXm よっしゃ
年内一万目指すぞ
気合い入れろ
年内一万目指すぞ
気合い入れろ
699承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 18:56:23.93ID:3YkjahZT >>676
23日は何があるの?
23日は何があるの?
700承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:02:11.11ID:d/fsdF/3 ちんぽ
701承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:02:22.99ID:0t53/u40 リップル:おっしゃショーター焼いたろ^^
702承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:03:34.34ID:x3RCRxLu 数年前は一目置かれる存在だったのに今じゃ見下され無視される下衆に成り下がってかわいそすなあ
まあ仕方ないよね自業自得だよ🇻🇳
まあ仕方ないよね自業自得だよ🇻🇳
703承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:03:34.98ID:x3RCRxLu 数年前は一目置かれる存在だったのに今じゃ見下され無視される下衆に成り下がってかわいそすなあ
まあ仕方ないよね自業自得だよ🇻🇳
まあ仕方ないよね自業自得だよ🇻🇳
704承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:04:33.97ID:d/fsdF/3 自己紹介乙
705承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:06:27.87ID:x3RCRxLu あごめん邪魔して仕事だもんね
さいつものようにやりたいように工作がんばってね
さいつものようにやりたいように工作がんばってね
706承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:06:42.06ID:i9jIlSYs バイナンス異常無し上げくるでー!IYRK!
707承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:08:35.61ID:x3RCRxLu コピペ連投だけはするなよチョロ石🇻🇳
708承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:09:07.55ID:bKYXgRFz SBIってリップル売ってから出金するまで何日かかる?
いま売って日曜出金できる?
いま売って日曜出金できる?
709承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:09:24.71ID:x3RCRxLu 解ったかっ!!!
710承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:12:00.02ID:2XG1UxKi これ8時からのやつだな
711承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:12:26.74ID:p0Ld1m6x お前も感じたか!?!?!?!?
712承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:13:43.61ID:bKYXgRFz 手持ちの金ねーから現金ほしいんだけど五万円分くらい売っても税金かからないよね?
金土日の約定は月曜ひきだせんのかな
金土日の約定は月曜ひきだせんのかな
713承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:16:04.84ID:N92BOHdC 始まったみたいだな…
714承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:16:24.56ID:HMdk4ZBZ 期待するだけ無駄
715承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:18:00.70ID:2XG1UxKi さっきゲイツと電話で話したんだが
手持ちのリップルじゃ、まだまだ足りない言うてたからね
手持ちのリップルじゃ、まだまだ足りない言うてたからね
717承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:19:24.98ID:zZRXk3cS >>715
ゲイツとマブダチ?
ゲイツとマブダチ?
718承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:20:48.57ID:VGEgJvkn 明日はPCの前に張り付くか早い秋を楽しみに行くか
どうすっかなぁ
どうすっかなぁ
719承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:21:45.38ID:HZclUvEU どうせゲイのツレだろ
720承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:21:55.28ID:TxDbOYOT 途上国送金需要の50%を占めても0.75ドルなんだから、今だって高いぐらいだろ
721承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:22:04.75ID:d/fsdF/3 安猫wwwwwww
722承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:22:48.64ID:RWfSwCCK フカシ会食どうだった?松屋?スキヤ?wwwwwww
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
723承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:24:47.65ID:f0f1BbDW バイナンス最強の取引所説
724承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:31:23.41ID:0EY/hKf1 今にインセンティブで配ってる毎月10億XRPの分は今は売られてないかもしれないけど
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだす
今までインセンティブとして配ってる巨大なホルダーが一気に大量のXRPを「爆弾」の
ように投下してくる
そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだす
今までインセンティブとして配ってる巨大なホルダーが一気に大量のXRPを「爆弾」の
ように投下してくる
そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる
725承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:35:06.91ID:CghrJI3b726承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:36:31.98ID:0EY/hKf1 また、無理やり上げてる過熱感が出てるで
727承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:37:17.00ID:xzqEpTsK 今日51円を超えるかどうかだな
雲さえ抜ければ底は固まる
51円超えたらもう下がることは無いよ
雲さえ抜ければ底は固まる
51円超えたらもう下がることは無いよ
728承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:40:52.07ID:aFdNDLhW 上がるよーギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハ
729承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:43:28.89ID:eMtIbW5Q 51円超えたら下がることはないだぁ?
どこまで上がり続けんのギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハ
どこまで上がり続けんのギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハ
730承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:44:52.79ID:NR+9XqZ0 年末目標80円
731承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:45:18.08ID:VGEgJvkn 上げも下げも喧嘩すんな
ずっとこの辺だよw
ずっとこの辺だよw
732承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:46:55.65ID:p0Ld1m6x 9月の祭りは楽しかったなぁ
733承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:47:44.11ID:I/3PyEbz でも、明日はもーっと楽しいよね、ハム太郎♪
734承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:50:32.75ID:CyVILNXm 完全に実写だこれ
735承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:56:11.24ID:0t53/u40 さて20時砲
736承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:57:18.58ID:0t53/u40 ヤマトのAAスタンバイよろしいか?
737承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:59:06.67ID:0t53/u40 ざわ....
738承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 20:00:43.62ID:0t53/u40 プスプス...
739承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 20:01:16.52ID:sistpvSa 20時砲!!
、、、不発
、、、不発
740承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 20:01:51.28ID:0t53/u40 帰ります.....
741承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 20:01:59.50ID:eMtIbW5Q 20時に期待してるやつ本当に居そうギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハ
742承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 20:04:18.72ID:0t53/u40 スレ静かすぎんよ
743承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 20:07:17.46ID:sistpvSa これは下がるな、、、
744承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 20:07:19.45ID:rTU5W+Jt ティーカップトイプードルきたら底なんだろあがれや
745承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 20:07:25.57ID:X3X6IItc 先物決済で今月はどちらに傾くか
746承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 20:07:59.48ID:46Xx0UaX747承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 20:08:10.25ID:sistpvSa 上がる力がもう無いわこれ、、、
748承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 20:10:30.23ID:DVCynucP 押し目やで
買うとき
買うとき
749承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 20:12:02.69ID:46Xx0UaX 日が変わるころまでは下だと思う
そこで上に抜ければ上がるし下に抜ければまた下がる
そこで上に抜ければ上がるし下に抜ければまた下がる
750承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 20:13:24.02ID:RWfSwCCK いくらフカシても現実は資産0wwwwwww
惨め過ぎる金無しクソガキだな
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
惨め過ぎる金無しクソガキだな
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
751承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 20:22:09.90ID:0EY/hKf1 今にインセンティブで配ってる毎月10億XRPの分は今は売られてないかもしれないけど
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだす
巨大プレーヤーに今までインセンティブとして配ってる大量のXRPが「爆弾」の
ように投下されてくる
そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだす
巨大プレーヤーに今までインセンティブとして配ってる大量のXRPが「爆弾」の
ように投下されてくる
そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる
752承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 20:27:01.98ID:p0Ld1m6x 過疎が訪れましたな・・・
753承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 20:33:13.48ID:n/cga56f 慣れし故郷を離たれて
夢に楽土を求めたり
夢に楽土を求めたり
754承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 20:34:46.56ID:7SjxuJGK 底値は50ってとこか 下げ待ってる奴は今買わんとあかんで(・∀・)
上がってから後悔すんなよ(・∀・)
上がってから後悔すんなよ(・∀・)
755承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 20:36:07.97ID:N19aVPq5 ここ煽りしか居ないからそら過疎るわw
あぼーんが2〜3割しめてるよ…
あぼーんが2〜3割しめてるよ…
756承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 20:38:56.69ID:0t53/u40 煽りと長文即ng
757承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 20:40:43.09ID:qop9UmE6 このスレの雰囲気と逆をやれば勝てるんだよ
758承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 20:41:29.75ID:KhjAbfuv 低所得者たちの吹き溜まりって感じ
759承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 20:43:00.61ID:1zE/w/v3 まっ、まってな!
ハロウィンジャンボ当選全てXRP買ってやるよ
ハロウィンジャンボ当選全てXRP買ってやるよ
760承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 20:43:24.50ID:nhhQSSxc 次の時間足更新で上げそうやな
762承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 20:49:26.56ID:i3SpjG7Z 超絶ガラキタ━━━━━(。A。)━━━━━!!
763承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 20:49:46.27ID:0EY/hKf1 インセンティブで配ってる毎月10億XRPの分は今は売られてないかもしれないけど
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだす
いずれにしてもロックアップ期間は時間と共にどんどん切れだすだろう
Rippleがこのようにインセンティブで配ろうとしている総供給量は550億XRPと巨大な供給
なのだ
巨大プレーヤーに今までインセンティブとして配ってる大量のXRPがいずれ「時限核爆弾」の
ように投下されてくる
そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだす
いずれにしてもロックアップ期間は時間と共にどんどん切れだすだろう
Rippleがこのようにインセンティブで配ろうとしている総供給量は550億XRPと巨大な供給
なのだ
巨大プレーヤーに今までインセンティブとして配ってる大量のXRPがいずれ「時限核爆弾」の
ように投下されてくる
そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる
764承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 20:54:48.12ID:NRlV09XF >>762
チャート見ちゃったじゃねえかクソ野郎
チャート見ちゃったじゃねえかクソ野郎
765承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 20:57:18.03ID:i3SpjG7Z ここより先にチャートみろよww
766承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 20:58:41.91ID:p4t1SwJO それな!
767承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:00:43.01ID:eMtIbW5Q なんなんこのチャート
768承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:02:29.52ID:fsFvStm6 さすがに飽きてきた
769承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:02:49.79ID:445fu5rS 抵抗線50か
770承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:09:59.45ID:QoRewCXH ゴミしかおらんやん
771承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:13:58.09ID:tBVsOFa+ とりあえず今日掴んだ51助けてくれ
なんでほぼほぼ変わってねえんだよ
なんでほぼほぼ変わってねえんだよ
772承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:13:59.30ID:d4WwDAEx 類は友を呼ぶ
774承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:14:28.77ID:DVCynucP (´・ω・`)そんなー
775承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:18:00.14ID:VIT1Ctdl 収束してからのバイーン
776承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:18:03.38ID:eVayEkNF よっしゃ!
今日何度も50円に阻まれていたが
今回はキングコングニードロップで割る
今日何度も50円に阻まれていたが
今回はキングコングニードロップで割る
777承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:19:14.24ID:McwadVgK こけし→体固め
778承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:23:13.41ID:Q/adBXNj 上がるよー
779承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:23:37.26ID:+VbwOf5A ソープでリップル使えたら上がるんよ
ン濡れ手で泡よ。
ン濡れ手で泡よ。
780承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:25:28.26ID:uuGtO99x みなさんどこで取り引きしています?私は初心者でよく分からないですがGMO使っています。スプレッドでポジションとった瞬間に1割くらいもっていかれて苦戦しています。海外の取引所とかの方がいいのかな?
781承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:30:10.04ID:FbnB9vxV GMOはBTC以外でFXしたらあかん
782承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:31:15.39ID:d4WwDAEx 僕も今月から始めた初心者ですがビットバンク使ってます。
一番リップルの取引が多いと見たので・・
一番リップルの取引が多いと見たので・・
784承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:32:47.94ID:Omq6I0M9 これ回転する人には下がった方が良いよ
いまのままなら上ライン接近で0.3くらいしか取れんから
ドンと下がった方がおいしい
いまのままなら上ライン接近で0.3くらいしか取れんから
ドンと下がった方がおいしい
785承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:33:36.54ID:0EY/hKf1 インセンティブで配ってる毎月10億XRPの分は今は売られてないかもしれないけど
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだす
いずれにしてもロックアップ期間は時間と共にどんどん切れだすだろう
Rippleがこのようにインセンティブで配ろうとしている総供給量は550億XRPと巨大な供給
なのだ
巨大プレーヤーに今までインセンティブとして配ってる大量のXRPがいずれ「時限核爆弾」の
ように投下されてくる
そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだす
いずれにしてもロックアップ期間は時間と共にどんどん切れだすだろう
Rippleがこのようにインセンティブで配ろうとしている総供給量は550億XRPと巨大な供給
なのだ
巨大プレーヤーに今までインセンティブとして配ってる大量のXRPがいずれ「時限核爆弾」の
ように投下されてくる
そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる
786承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:34:04.01ID:VGEgJvkn めっちゃ粘ってるな
787承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:36:01.16ID:Omq6I0M9 もう上も下も行き場ないよ
788承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:36:31.88ID:pwYWZSwy 粘りキモいwwww
789承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:40:34.15ID:M4kA+Ejf 上がる予想は当たらん。下がる予想は当たる。
790承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:40:42.32ID:QoRewCXH791承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:41:24.26ID:d4WwDAEx 下がったら買い増し上がったら売りそれの繰り返しだろーが(・∀・)
今が買い時なんだよカスども(・∀・)
今が買い時なんだよカスども(・∀・)
792承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:42:10.82ID:uuGtO99x ビットコイン以外のアルトFXだとどこがオススメですか?DMMは即切りしました。
794承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:43:14.21ID:eMtIbW5Q もうswiftとパートナーシップ組むしかない
あともうすぐ
あともうすぐ
795承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:44:44.75ID:445fu5rS796承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:45:18.03ID:6e0H5S80 bbは売りも買いもすぐパニックになるイナゴ軍団だから他より安く売ってくれるし、高く買ってくれるよ。
回転しやすくていいし、注文殺到時にターン制と言う斬新なシステムも導入してるからおすすめ
回転しやすくていいし、注文殺到時にターン制と言う斬新なシステムも導入してるからおすすめ
797承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:46:55.65ID:eVayEkNF 日本だとリップルはbb.bpかな
俺は二つ使ってdmmなんか入ってるけど使わないで終わりそ
どこも難ありだね
海外は使ってないけどね
俺は二つ使ってdmmなんか入ってるけど使わないで終わりそ
どこも難ありだね
海外は使ってないけどね
798承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:50:47.70ID:1zE/w/v3 >>794
本当それな!
あとはコインベース上場早よして
バイナンスにてリップル基軸にして
ビットコってただの仮想通貨の足かせじゃね
そういえばアメリカでXRP基軸の取引所ができるってユーチューバーが言ってたな
本当それな!
あとはコインベース上場早よして
バイナンスにてリップル基軸にして
ビットコってただの仮想通貨の足かせじゃね
そういえばアメリカでXRP基軸の取引所ができるってユーチューバーが言ってたな
799承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:57:06.17ID:QoRewCXH800承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:59:55.45ID:iXLYdAYG @Binance基軸採用
Acoin base上場
B有価証券問題解決
Cコインチェック再開
DSBIVC送金、板取引開始
EXRP NASDAC仮想通貨上場
FビットコインETF
GSWIFTはRippleNet に接続憶測
HWTOブロックチェーン技術XRP世界の金融システムに必要
『リップル社はグローバルコマースに変革をおこしうる』
IIMFのフィンテック審議会リップル社とXRPに関して説明
「我々ブロックチェーン大量採用をまもなく目の当たりにする」
Jサンタンデール銀行(スペイン本拠)が、全ての決済にXRPを活用
Kripple社の株式上場予定
LBinance + Bittrex + Bitstamp = 3+ Billions of xrp 30億リップル保有
金融機関等のXRP大量採用開始
Mアメリカン・エキスプレスが、リップルのxRapidを使用することに合意 運用開始
Nリップル社がトランプ政権と仮想通貨に関する対談
ホワイトハウスのトランプ陣営はXRPの独立性を評価
こんな来ても 価格はほとんど変わらん通貨 XRP
しかし、なぬかわからんスイッチ入ったら、キチガイみたいにあげる通貨 それもXRP
Acoin base上場
B有価証券問題解決
Cコインチェック再開
DSBIVC送金、板取引開始
EXRP NASDAC仮想通貨上場
FビットコインETF
GSWIFTはRippleNet に接続憶測
HWTOブロックチェーン技術XRP世界の金融システムに必要
『リップル社はグローバルコマースに変革をおこしうる』
IIMFのフィンテック審議会リップル社とXRPに関して説明
「我々ブロックチェーン大量採用をまもなく目の当たりにする」
Jサンタンデール銀行(スペイン本拠)が、全ての決済にXRPを活用
Kripple社の株式上場予定
LBinance + Bittrex + Bitstamp = 3+ Billions of xrp 30億リップル保有
金融機関等のXRP大量採用開始
Mアメリカン・エキスプレスが、リップルのxRapidを使用することに合意 運用開始
Nリップル社がトランプ政権と仮想通貨に関する対談
ホワイトハウスのトランプ陣営はXRPの独立性を評価
こんな来ても 価格はほとんど変わらん通貨 XRP
しかし、なぬかわからんスイッチ入ったら、キチガイみたいにあげる通貨 それもXRP
801承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 22:04:41.94ID:wp4MKoj+ >>799
つまらんゴミ(・∀・)IDなんぞいくらでも変えられるNGしたって無駄やで(・∀・)
」ゴミとは;ものの役に立たず、ないほうが良いもの[1]。利用価値のない こまごました汚いもの
お前にピッタリやないかーい(・∀・)ノ(・∀・)
つまらんゴミ(・∀・)IDなんぞいくらでも変えられるNGしたって無駄やで(・∀・)
」ゴミとは;ものの役に立たず、ないほうが良いもの[1]。利用価値のない こまごました汚いもの
お前にピッタリやないかーい(・∀・)ノ(・∀・)
802承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 22:04:46.64ID:0EY/hKf1 インセンティブで配ってる毎月10億XRPの分は今は売られてないかもしれないけど
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだす
いずれにしてもロックアップ期間は時間と共にどんどん切れだすだろう
Rippleがこのようにインセンティブで配ろうとしている総供給量は550億XRPと巨大な供給
なのだ
巨大プレーヤーに今までインセンティブとして配ってる大量のXRPがいずれ「時限核爆弾」の
ように投下されてくる
そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる
他にもロックアップ期間が切れてから会長職になったとみられるクリスラーセンが51.9億XRP、
Jedが約53億XRP、他にもXRPのビッグホエールのウォレットは1億以上のXRPを所有している
アカウントが48アカウントもある。70万XRP以上を保有しているアカウントは432アカウントも
あります。
https://i.imgur.com/FzlqQoZ.png
このことからXRPは完全に連座制となっており過度に投資するのは最善ではありません
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだす
いずれにしてもロックアップ期間は時間と共にどんどん切れだすだろう
Rippleがこのようにインセンティブで配ろうとしている総供給量は550億XRPと巨大な供給
なのだ
巨大プレーヤーに今までインセンティブとして配ってる大量のXRPがいずれ「時限核爆弾」の
ように投下されてくる
そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる
他にもロックアップ期間が切れてから会長職になったとみられるクリスラーセンが51.9億XRP、
Jedが約53億XRP、他にもXRPのビッグホエールのウォレットは1億以上のXRPを所有している
アカウントが48アカウントもある。70万XRP以上を保有しているアカウントは432アカウントも
あります。
https://i.imgur.com/FzlqQoZ.png
このことからXRPは完全に連座制となっており過度に投資するのは最善ではありません
803承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 22:08:46.88ID:8IySewTL >>800
よう分からんけど、こんなに価格変動があるものをどうやって、銀行の送金に使うの?将来的には50円で固定ですみらいになるとか?
よう分からんけど、こんなに価格変動があるものをどうやって、銀行の送金に使うの?将来的には50円で固定ですみらいになるとか?
804承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 22:13:33.47ID:NRlV09XF805承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 22:21:52.07ID:0EY/hKf1 結局、XRPが供給過多なのは変わらない
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
806承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 22:23:41.24ID:Zi6Bdmcp >>803
価値が低い程変動率高くなる。
銀行との契約で変動により損害が出た場合はリップルにて保証
なのでリップル社が500億リップル持っていても保証と言う契約がある限りリップルを気安く手放すことは無い。
リップルの価値が低い程変動率が高いと言うことは、それ相当なリップルの枚数を確保しておかなければならない。
送金時リップルの価格変動で利益が出た場合、リップル社に変換することにより成り立っています。
それとリップルは発行枚数多くても、市場に流れている400億では足りなくなる=価格が上がることで小数点以下で取引出来るためある程度の価格上昇が必要です。
多分ここの煽りの人は反論してくるけど、一日中下げ煽りしてる人なので気を付けてください
価値が低い程変動率高くなる。
銀行との契約で変動により損害が出た場合はリップルにて保証
なのでリップル社が500億リップル持っていても保証と言う契約がある限りリップルを気安く手放すことは無い。
リップルの価値が低い程変動率が高いと言うことは、それ相当なリップルの枚数を確保しておかなければならない。
送金時リップルの価格変動で利益が出た場合、リップル社に変換することにより成り立っています。
それとリップルは発行枚数多くても、市場に流れている400億では足りなくなる=価格が上がることで小数点以下で取引出来るためある程度の価格上昇が必要です。
多分ここの煽りの人は反論してくるけど、一日中下げ煽りしてる人なので気を付けてください
807承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 22:24:24.47ID:yjs43r1c 1人で連日50レスオーバー
ここまでくるとたいしたもんだよw
ここまでくるとたいしたもんだよw
808承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 22:25:05.42ID:bpKUhF5e スレの勢いも一週間前より落ちてるね
809承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 22:25:18.89ID:myMNKjYY いっそ毎分コピペ連投しろ
810承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 22:25:33.77ID:VpNhuvDh 俺も初心者だからわけもわからなくdmmに登録したんだけど使い道ないだろこれ。
811承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 22:26:43.42ID:VpNhuvDh しかも販売所と取引所の違いわからんかったからだいぶ損したわ。
812承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 22:27:38.83ID:uuGtO99x DMMのスプレッド糞だよね。
運営者頭おかしいんじゃない?
運営者頭おかしいんじゃない?
815承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 22:29:52.12ID:xZyxPXgn ガチな話仮想通貨の中では成功確率は高いと思うよ
それでも50%もないと思うけど
成功した時の値段は正直分らん
まあ1ドル以上になるだろうけど(これはCEOが言ってるから信憑性は高い)
50円以下で買うならそこそこ分のいい投機だとは思う
それでも50%もないと思うけど
成功した時の値段は正直分らん
まあ1ドル以上になるだろうけど(これはCEOが言ってるから信憑性は高い)
50円以下で買うならそこそこ分のいい投機だとは思う
817承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 22:31:37.54ID:geDkMxUK >>720
この数字はなんなんだ
この数字はなんなんだ
818承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 22:31:55.30ID:0EY/hKf1 インセンティブで配ってる毎月10億XRPの分は今は売られてないかもしれないけど
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだす
いずれにしてもロックアップ期間は時間と共にどんどん切れだすだろう
Rippleがこのようにインセンティブで配ろうとしている総供給量は550億XRPと巨大な供給
なのだ
巨大プレーヤーに今までインセンティブとして配ってる大量のXRPがいずれ「時限核爆弾」の
ように投下されてくる
そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる
他にもロックアップ期間が切れてから会長職になったとみられるクリスラーセンが51.9億XRP、
Jedが約53億XRP、他にもXRPのビッグホエールのウォレットは1億以上のXRPを所有している
アカウントが48アカウントもある。70万XRP以上を保有しているアカウントは432アカウントも
あります。
https://i.imgur.com/FzlqQoZ.png
このことからXRPは完全に連座制となっており過度に投資するのは最善ではありません
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだす
いずれにしてもロックアップ期間は時間と共にどんどん切れだすだろう
Rippleがこのようにインセンティブで配ろうとしている総供給量は550億XRPと巨大な供給
なのだ
巨大プレーヤーに今までインセンティブとして配ってる大量のXRPがいずれ「時限核爆弾」の
ように投下されてくる
そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる
他にもロックアップ期間が切れてから会長職になったとみられるクリスラーセンが51.9億XRP、
Jedが約53億XRP、他にもXRPのビッグホエールのウォレットは1億以上のXRPを所有している
アカウントが48アカウントもある。70万XRP以上を保有しているアカウントは432アカウントも
あります。
https://i.imgur.com/FzlqQoZ.png
このことからXRPは完全に連座制となっており過度に投資するのは最善ではありません
819承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 22:35:00.35ID:FNsAHxrE >>816
bb取引手数料1月4日まで無料だから良いけど、注文殺到するとターン制バトルになるから予め上げ下げ予想して仕込んどかないときつい時もあるから気を付けてね。
年末の混雑時に利確したいならフリーズしない取引所をもう1つ作っとくのが良いかもね
bb取引手数料1月4日まで無料だから良いけど、注文殺到するとターン制バトルになるから予め上げ下げ予想して仕込んどかないときつい時もあるから気を付けてね。
年末の混雑時に利確したいならフリーズしない取引所をもう1つ作っとくのが良いかもね
820承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 22:37:16.30ID:myMNKjYY 予め上げ下げ予想せず利確ライン決めずにインする奴なんていないだろ(すっとぼけ)
821承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 22:37:25.53ID:wp4MKoj+ アービトラージのこと言いたいんだと思う(・∀・)4
823承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 22:43:52.74ID:eVayEkNF bbってさ
暴騰する時カクカク0.1単位で上がってくでしょ
あれ、年末とか先回りして100円とかで指しておけば100円行った場合は優先的に売れるのかな?
暴騰する時カクカク0.1単位で上がってくでしょ
あれ、年末とか先回りして100円とかで指しておけば100円行った場合は優先的に売れるのかな?
824承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 22:45:56.96ID:FNsAHxrE825承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 22:47:05.11ID:DVCynucP あーアルミラージね
知ってる知ってる
知ってる知ってる
826承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 22:48:03.71ID:RWfSwCCK 仕手と会食(コンビニ弁当)終えていつもの
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
828承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 22:54:45.78ID:Oz81rjxX829承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 22:57:45.17ID:FNsAHxrE830承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 22:59:33.03ID:Oz81rjxX831承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 23:02:10.88ID:Oz81rjxX832承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 23:08:14.44ID:0EY/hKf1 インセンティブで配ってる毎月10億XRPの分は今は売られてないかもしれないけど
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだす
いずれにしてもロックアップ期間は時間と共にどんどん切れだすだろう
Rippleがこのようにインセンティブで配ろうとしている総供給量は550億XRPと巨大な供給
なのだ
巨大プレーヤーに今までインセンティブとして配ってる大量のXRPがいずれ「時限核爆弾」の
ように投下されてくる
そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる
他にもロックアップ期間が切れてから会長職になったとみられるクリスラーセンが51.9億XRP、
Jedが約53億XRP、他にもXRPのビッグホエールのウォレットは1億以上のXRPを所有している
アカウントが48アカウントもある。70万XRP以上を保有しているアカウントは432アカウントも
あります。
https://i.imgur.com/FzlqQoZ.png
このことからXRPは完全に連座制となっており過度に投資するのは最善ではありません
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだす
いずれにしてもロックアップ期間は時間と共にどんどん切れだすだろう
Rippleがこのようにインセンティブで配ろうとしている総供給量は550億XRPと巨大な供給
なのだ
巨大プレーヤーに今までインセンティブとして配ってる大量のXRPがいずれ「時限核爆弾」の
ように投下されてくる
そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる
他にもロックアップ期間が切れてから会長職になったとみられるクリスラーセンが51.9億XRP、
Jedが約53億XRP、他にもXRPのビッグホエールのウォレットは1億以上のXRPを所有している
アカウントが48アカウントもある。70万XRP以上を保有しているアカウントは432アカウントも
あります。
https://i.imgur.com/FzlqQoZ.png
このことからXRPは完全に連座制となっており過度に投資するのは最善ではありません
833承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 23:10:02.74ID:ggCQxZd4 42 Bitstamp XRP/EUR \185,411,572 \50.44 0.28%
65 Bittrex XRP/USD \69,474,164 \50.43 0.11%
86 Bitso XRP/MXN \30,197,626 \50.14 0.05%
65 Bittrex XRP/USD \69,474,164 \50.43 0.11%
86 Bitso XRP/MXN \30,197,626 \50.14 0.05%
834承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 23:12:23.56ID:cGZLFKU2 松居一代効果で年内300万やで
836承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 23:14:32.26ID:0EY/hKf1 ガチホは効率悪いぞ
ショートで短期間にサクッと利確が重要じゃ
なんつう、わかりやすい相場じゃ
伸びきったゴムは縮むんだよ
頂上でショート待ってれば下がるの最速なんだからな
信者が多いリップルは簡単じゃな
古くから見てる奴はイナゴの性質をよく知ってる
フルレバショートはアホがする事だ
適度にレバは調整して上で待ってるのが正解
上がったの待ってイナゴを引き付けて落とす
俺が種明かししてもイナゴは減らんからな
もうリップラーの資金力には一時的に上げるにしても限界があるんだ
それにもう直近の時価総額も限界に近い
供給過多を短期で改善するような需要は起こらない
そう考えたらショートしかないんだよ
もしなロングやるなら飛び上がってから乗るのは最悪の戦略やで
高値で掴んでしまう
ロングやるなら前もって乗っておかないとダメだ
しかし、そうと言っても供給過多の通貨を今からロングで前もって乗っておく
のもリスクがかなり高い
しかし、ショートは飛び上がって伸び切ったところの判断がつくようになれば
無理に前もって乗っておく必要はない
飛び上がってイナゴの資金が枯渇してくるのを板の消化速度も見ながら待ってるだけでよい
移動平均より高いところで乖離するから自然の摂理として必ず価格はいずれ下がって収束する
Rippleのニュースは単発では続かない
イナゴの飛び乗りは最高峰のコイン
イナゴ資金が尽きると下落反動も凄い
供給過多で直近で需給は改善しない
イベント直後ならずっとポジション持っててもいいが
普段はポジションをずっと持つ必要もない
わかりやすいショート銘柄だ
その性質を利用しない手はない
俺はBitMEXを使ってる ショートが怖いなら小額でやってみることだ
ショートで短期間にサクッと利確が重要じゃ
なんつう、わかりやすい相場じゃ
伸びきったゴムは縮むんだよ
頂上でショート待ってれば下がるの最速なんだからな
信者が多いリップルは簡単じゃな
古くから見てる奴はイナゴの性質をよく知ってる
フルレバショートはアホがする事だ
適度にレバは調整して上で待ってるのが正解
上がったの待ってイナゴを引き付けて落とす
俺が種明かししてもイナゴは減らんからな
もうリップラーの資金力には一時的に上げるにしても限界があるんだ
それにもう直近の時価総額も限界に近い
供給過多を短期で改善するような需要は起こらない
そう考えたらショートしかないんだよ
もしなロングやるなら飛び上がってから乗るのは最悪の戦略やで
高値で掴んでしまう
ロングやるなら前もって乗っておかないとダメだ
しかし、そうと言っても供給過多の通貨を今からロングで前もって乗っておく
のもリスクがかなり高い
しかし、ショートは飛び上がって伸び切ったところの判断がつくようになれば
無理に前もって乗っておく必要はない
飛び上がってイナゴの資金が枯渇してくるのを板の消化速度も見ながら待ってるだけでよい
移動平均より高いところで乖離するから自然の摂理として必ず価格はいずれ下がって収束する
Rippleのニュースは単発では続かない
イナゴの飛び乗りは最高峰のコイン
イナゴ資金が尽きると下落反動も凄い
供給過多で直近で需給は改善しない
イベント直後ならずっとポジション持っててもいいが
普段はポジションをずっと持つ必要もない
わかりやすいショート銘柄だ
その性質を利用しない手はない
俺はBitMEXを使ってる ショートが怖いなら小額でやってみることだ
837承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 23:35:19.29ID:eVayEkNF さぁ、またまた50円粉砕チャレンジの時間がやって参りましたー
さぁ、週末
絶好のショート日和となるか?
ハタマタ、ガチホ軍の勝利となるか?
さぁ、週末
絶好のショート日和となるか?
ハタマタ、ガチホ軍の勝利となるか?
838承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 23:35:59.75ID:VGEgJvkn 中国株酷いからそういう影響も出てくるだろね
839承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 23:39:32.89ID:rTU5W+Jt もはやswiftがここを支えてるな
840承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 23:39:36.79ID:wp4MKoj+ 買い増ししたいから爆下げしろと本音では思ってる(・∀・)7
841承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 23:42:32.08ID:rTU5W+Jt swiftバイナンスメンテ入った時少し心配したか?
842承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 23:45:03.74ID:eMtIbW5Q タコニート(´・∀・`)
843承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 23:48:40.39ID:0EY/hKf1 >>841
なんで?
なんで?
844承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 23:48:55.85ID:BrlT5qli 30円台になったら買うか
いやいやまだ落ちるよな
買うなら20台かな🤔
さっさと落ちろ😤
いやいやまだ落ちるよな
買うなら20台かな🤔
さっさと落ちろ😤
845承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 23:55:06.88ID:0EY/hKf1846承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 23:59:56.78ID:DVCynucP 底打ってるやんけ
これは上がるで
これは上がるで
847承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:01:34.65ID:hv3ANB5a 明日のカンファレンスでどうなるかな(・∀・)
848承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:04:41.27ID:lz/DvfMs >>845
ハードウォレットつかってんの?
ハードウォレットつかってんの?
849承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:13:17.56ID:ClOSV6j5 10000枚で回転始めたら1週間もしないうちに1500枚も減らしたわ。ガチホ一択の時は下がるだろうな〜とか落ち着いて見てたくせに回転始めると難しいと言うことはわかった。
やっぱり初心者はナンピンするしかないな。
友達には話せないからここで一人言すまん。
やっぱり初心者はナンピンするしかないな。
友達には話せないからここで一人言すまん。
85020時おじさん
2018/10/20(土) 00:15:12.01ID:pFz/PHTY おはギャーくるで
851承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:23:11.35ID:IugB+XUN >>848
ハードウォレットは使っておらん
つながらなくなったら困る
結構、アップグレードでハマる奴多いだろ
基本は2つのUSBとハードディスクに
バックアップとってる
あとは、いらなくなったアンドロイドスマホのアプリとか
ハードウォレットは使っておらん
つながらなくなったら困る
結構、アップグレードでハマる奴多いだろ
基本は2つのUSBとハードディスクに
バックアップとってる
あとは、いらなくなったアンドロイドスマホのアプリとか
852承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:27:31.60ID:pRY2t1lt 明日 カンファレンスあるの? 詳しく教えてクレメンス。
853承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:29:42.03ID:IugB+XUN インセンティブで配ってる毎月10億XRPの分は今は売られてないかもしれないけど
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだす
いずれにしてもロックアップ期間は時間と共にどんどん切れだすだろう
Rippleがこのようにインセンティブで配ろうとしている総供給量は550億XRPと巨大な供給
なのだ
巨大プレーヤーに今までインセンティブとして配ってる大量のXRPがいずれ「時限核爆弾」の
ように投下されてくる
そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる
他にもロックアップ期間が切れてから会長職になったとみられるクリスラーセンが51.9億XRP、
Jedが約53億XRP、他にもXRPのビッグホエールのウォレットは1億以上のXRPを所有している
アカウントが48アカウントもある。70万XRP以上を保有しているアカウントは432アカウントも
あります。
https://i.imgur.com/FzlqQoZ.png
このことからXRPは連座制となっており過度に投資するのは最善ではありません
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだす
いずれにしてもロックアップ期間は時間と共にどんどん切れだすだろう
Rippleがこのようにインセンティブで配ろうとしている総供給量は550億XRPと巨大な供給
なのだ
巨大プレーヤーに今までインセンティブとして配ってる大量のXRPがいずれ「時限核爆弾」の
ように投下されてくる
そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる
他にもロックアップ期間が切れてから会長職になったとみられるクリスラーセンが51.9億XRP、
Jedが約53億XRP、他にもXRPのビッグホエールのウォレットは1億以上のXRPを所有している
アカウントが48アカウントもある。70万XRP以上を保有しているアカウントは432アカウントも
あります。
https://i.imgur.com/FzlqQoZ.png
このことからXRPは連座制となっており過度に投資するのは最善ではありません
854承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:33:00.59ID:i8Pv1rrt 今にも40円台だな
855承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:36:26.88ID:x50vkIel 年末40-55だな
今年はあかんわこれ
今年はあかんわこれ
856承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:36:41.67ID:jfQnlCWf857承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:38:55.17ID:3P35Z+5H ビットバンク全然ダメだな
急変時使えないわ。
どこか良いところある??
急変時使えないわ。
どこか良いところある??
858承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:43:38.00ID:XtmH/UIm 【リップルとア◯◯ンと与沢翼】
これ完全に与沢さん、ア◯◯ンの事知ってますよね。
これの○に何が入るの?
これ完全に与沢さん、ア◯◯ンの事知ってますよね。
これの○に何が入るの?
859承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:45:21.73ID:ClOSV6j5 ワイ3年貯めた500貯金がXRPに変わるときが近づいてきたな
861承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:49:09.70ID:XtmH/UIm >>860
中村は違うだろw
中村は違うだろw
862承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:53:15.03ID:jfQnlCWf >>849
そんなもんだよ
俺も46000枚あったのが一時期は34000まで減らした(bbの約定できない事件とかで
今はちょっと持ち直して今は現物持ってないけど
買えば45000枚
もっと下がって買い直せば50000枚になれるけど
難しいわ回転
そんなもんだよ
俺も46000枚あったのが一時期は34000まで減らした(bbの約定できない事件とかで
今はちょっと持ち直して今は現物持ってないけど
買えば45000枚
もっと下がって買い直せば50000枚になれるけど
難しいわ回転
864承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:59:41.59ID:XS9IsH1Y 50円で買い増ししたのは失敗だったかな。
この土日の動きみてからでも遅くなかった。あがってー!
この土日の動きみてからでも遅くなかった。あがってー!
865承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:00:23.48ID:IugB+XUN866承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:01:12.80ID:ClOSV6j5 >>863
500円貯金数えてないが100万はあるぞ
500円貯金数えてないが100万はあるぞ
867承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:01:29.09ID:IugB+XUN868承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:02:16.14ID:9XiC8U/y >>780
俺も初めにGMOでリップル買って一割減ってたので今はBPとBB開設した
BBは成行ほぼ不可だからBP使ってる
GMOの電話窓口に手数料高すぎると苦情入れときや!
販売所考慮してもリップルだけ高すぎるわ
俺も初めにGMOでリップル買って一割減ってたので今はBPとBB開設した
BBは成行ほぼ不可だからBP使ってる
GMOの電話窓口に手数料高すぎると苦情入れときや!
販売所考慮してもリップルだけ高すぎるわ
869承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:03:28.54ID:ClOSV6j5 ワイもGMO最初騙されたわ
870承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:06:35.85ID:N+9Vp1rg LINEはよ通せやとは思うな
取引所であること、通貨の数考えたら圧勝だろ
取引所であること、通貨の数考えたら圧勝だろ
871承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:08:41.30ID:aqwdUqki >>858
じあ
じあ
872承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:11:33.40ID:IugB+XUN インセンティブで配ってる毎月10億XRPの分は今は売られてないかもしれないけど
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだす
いずれにしてもロックアップ期間は時間と共にどんどん切れだすだろう
Rippleがこのようにインセンティブで配ろうとしている総供給量は550億XRPと巨大な供給
なのだ
巨大プレーヤーに今までインセンティブとして配ってる大量のXRPがいずれ「時限核爆弾」の
ように投下されてくる
そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだす
いずれにしてもロックアップ期間は時間と共にどんどん切れだすだろう
Rippleがこのようにインセンティブで配ろうとしている総供給量は550億XRPと巨大な供給
なのだ
巨大プレーヤーに今までインセンティブとして配ってる大量のXRPがいずれ「時限核爆弾」の
ように投下されてくる
そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる
873承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:13:21.05ID:XtmH/UIm >>871
アジアンならアセアンじゃない?
アジアンならアセアンじゃない?
874承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:15:22.99ID:ZGppQUq6 リップルの5分足とんでもなく綺麗な三角
875承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:18:20.14ID:ZGppQUq6 アルト先行吹き上げ
ビッチ跳ねるかね
朝仕込むか迷って結局買ってないわー
ビッチ跳ねるかね
朝仕込むか迷って結局買ってないわー
876承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:25:32.99ID:XtmH/UIm 【リップルとア◯◯ンと与沢翼】
これ完全に与沢さん、ア◯◯ンの事知ってますよね。
これの○に何が入るの?
リップルの板でわかる人いないのかいな
教えてエロい人
これ完全に与沢さん、ア◯◯ンの事知ってますよね。
これの○に何が入るの?
リップルの板でわかる人いないのかいな
教えてエロい人
877承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:35:02.88ID:9XiC8U/y アリラン・・・韓国風焼肉店です
880承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:55:09.90ID:RhxcGglN 皆さんだいたい最初の取引でいくらぐらい買いますか?
881承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 02:03:42.49ID:IugB+XUN インセンティブで配ってる毎月10億XRPの分は今は売られてないかもしれないけど
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだす
いずれにしてもロックアップ期間は時間と共にどんどん切れだすだろう
Rippleがこのようにインセンティブで配ろうとしている総供給量は550億XRPと巨大な供給
なのだ
巨大プレーヤーに今までインセンティブとして配ってる大量のXRPがいずれ「時限核爆弾」の
ように投下されてくる
そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだす
いずれにしてもロックアップ期間は時間と共にどんどん切れだすだろう
Rippleがこのようにインセンティブで配ろうとしている総供給量は550億XRPと巨大な供給
なのだ
巨大プレーヤーに今までインセンティブとして配ってる大量のXRPがいずれ「時限核爆弾」の
ように投下されてくる
そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる
883承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 02:13:03.12ID:P5O5I5l6 これどう見ても上がりたがってるがな
上がらせてやってほしいわ
上がらせてやってほしいわ
884承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 02:27:46.63ID:/9bz9HsS886承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 02:53:17.80ID:IugB+XUN887承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 02:54:16.20ID:nmqvnRfe 巨大な売り玉があるのに上がると夢見てるのか、まだいるのかそんな雑魚どもが?平成最後のなんとやらだな
888承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 02:54:21.58ID:9XiC8U/y BTC 4時頃からカクン
XRPもつられて50きるかも
夜中のひとり言
XRPもつられて50きるかも
夜中のひとり言
889承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 03:00:46.31ID:syzryIOv もうこの辺の上げ下げでワーワー言うの止めようやw
この前からほとんど変わってないし
この前からほとんど変わってないし
890承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 03:01:40.77ID:oerTbDvL この数時間ウンコみたいなボラのなさ
891承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 03:05:34.68ID:hx1N7SAQ 日本の取引所でまともな価格なところはzaifとBBとBPくらいしかない
初心者騙すようにGMOとかやたら押してるサイトあるけどあれもGMOの刺客だからな
サイトがオススメしときゃ収益出るようになってんの
実際に自分で比較しないと流されるて損するぞ
それこそ仮想通貨市場自体詐欺みたいなもんなんだし
初心者騙すようにGMOとかやたら押してるサイトあるけどあれもGMOの刺客だからな
サイトがオススメしときゃ収益出るようになってんの
実際に自分で比較しないと流されるて損するぞ
それこそ仮想通貨市場自体詐欺みたいなもんなんだし
892承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 03:08:14.73ID:BMO7FGSb dmmとかいうなんのために存在するのかわからん取引所
スプレッド高すぎて初心者から騙し取っていくスタイルをローラで誤魔化してて笑う
スプレッド高すぎて初心者から騙し取っていくスタイルをローラで誤魔化してて笑う
893承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 03:17:02.51ID:IugB+XUN 今にインセンティブで配ってる毎月10億XRPの分は今は売られてないかもしれないけど
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだす いずれにしてもロックアップ期間は
時間と共にどんどん切れだすだろう
Rippleがこのようにインセンティブで配ろうとしているのは今は一気に配られていないが
総供給量は550億XRPと巨大な供給なのだ
巨大プレーヤーに今までインセンティブとして配ってる大量のXRPがいずれ「時限核爆弾」の
ように投下されてくる
そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる
あと数か月から1年でXRPも焼け野原になるだろう
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん切れだす いずれにしてもロックアップ期間は
時間と共にどんどん切れだすだろう
Rippleがこのようにインセンティブで配ろうとしているのは今は一気に配られていないが
総供給量は550億XRPと巨大な供給なのだ
巨大プレーヤーに今までインセンティブとして配ってる大量のXRPがいずれ「時限核爆弾」の
ように投下されてくる
そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる
あと数か月から1年でXRPも焼け野原になるだろう
894承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 03:28:31.00ID:v0aYFeZa gmoは企業体質がアレなんだろうな
騙されるやつがアホなだけだが
騙されるやつがアホなだけだが
895承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 03:32:27.97ID:mtS/g1st896承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 03:32:35.00ID:vL3vi1jv いくらフカシても現実は資産0
惨め過ぎる金無しクソガキだな
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
惨め過ぎる金無しクソガキだな
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
897承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 03:36:09.55ID:hx1N7SAQ そういやzaifってフィスコに買収されたらしいけどzaif自体はどうなったんだ?
フィスコに吸収されただけでzaif取引所自体は今まで通り平常運転なの?
朝山が降りたというだけで特に変化無し?
フィスコに吸収されただけでzaif取引所自体は今まで通り平常運転なの?
朝山が降りたというだけで特に変化無し?
898承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 03:36:55.89ID:G/RFhJBo899承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 03:52:56.02ID:bVd/hNGZ >>876
アポロン
アポロン
900承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 03:56:21.34ID:bVd/hNGZ >>876
名前を利用した詐欺に近いんじゃないか?
名前を利用した詐欺に近いんじゃないか?
901承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 04:14:15.14ID:IugB+XUN インセンティブで配ってる毎月10億XRPの分は今はパートナーに売られてないかもしれないが
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん期限切れにになって売却されるだろう
Rippleがこのようにインセンティブで配ろうとしているのは今は一気に配られていないが
総供給量は550億XRPと巨大な供給なのだ
巨大プレーヤーに今までインセンティブとして配ってる大量のXRPがいずれ「時限核爆弾」の
ように投下されてくる
そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる
あと数か月から1年でXRPも焼け野原になるだろう
ロックアップ期間は1年後ぐらいにどんどん期限切れにになって売却されるだろう
Rippleがこのようにインセンティブで配ろうとしているのは今は一気に配られていないが
総供給量は550億XRPと巨大な供給なのだ
巨大プレーヤーに今までインセンティブとして配ってる大量のXRPがいずれ「時限核爆弾」の
ように投下されてくる
そうなるともっと下落していく ロックアップ期間切れだすとおそらく30円前後になる
あと数か月から1年でXRPも焼け野原になるだろう
902承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 04:24:00.22ID:IugB+XUN このままではもう価格の上昇は限界だと思う
買い物にもサービスにも使えない
送金需要はほんとうのガチホ需要は生まない
これまでも随一見てきたがイベントやテザー買い上げ等特筆すべきことが無い時は常に
下がってきている
これは期待需要がなければもう飽和状態を通り越して供給が過剰としかいいようがない
つまり、今はどのような状態かをもっとわかりやすく言えば、買いたい奴はもうほとんど
買ってしまっていて期待需要ではまだ一時的に購入する需要の余裕はあるが、期待需要が
なくなり価格が一旦下がりだすと即座に売りに出す人が多いという事を意味する
供給量が多いだけにガチホ比率が極端に低く、一旦売りが加速すると加速度的に値崩れが
起こるのだ
買い物にもサービスにも使えない
送金需要はほんとうのガチホ需要は生まない
これまでも随一見てきたがイベントやテザー買い上げ等特筆すべきことが無い時は常に
下がってきている
これは期待需要がなければもう飽和状態を通り越して供給が過剰としかいいようがない
つまり、今はどのような状態かをもっとわかりやすく言えば、買いたい奴はもうほとんど
買ってしまっていて期待需要ではまだ一時的に購入する需要の余裕はあるが、期待需要が
なくなり価格が一旦下がりだすと即座に売りに出す人が多いという事を意味する
供給量が多いだけにガチホ比率が極端に低く、一旦売りが加速すると加速度的に値崩れが
起こるのだ
903承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 04:37:49.18ID:mWe8bOW1 うわああああああ
あ?
あ?
904承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 04:40:27.77ID:mspPWIE4 Q3いつ?
905承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 05:00:10.94ID:AqLQNlxu スプ調べると日本の取引所はホントろくな所ねーな
日本人は国内企業からもカモにされてるのが当たり前なんだな
日本人は国内企業からもカモにされてるのが当たり前なんだな
906承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 05:05:16.89ID:b0oC0t3P は?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
907承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 05:17:09.60ID:IugB+XUN このままではもう価格の上昇は限界だと思う
買い物にもサービスにも使えない
送金需要はほんとうのガチホ需要は生まない
これまでも随一見てきたがイベントやテザー買い上げ等特筆すべきことが無い時は常に
下がってきている
これは期待需要がなければもう飽和状態というより供給が過剰としかいいようがない
つまり、今はどのような状態かをもっとわかりやすく言えば、買いたい奴はもうほとんど
買ってしまっていて期待需要ではまだ一時的に購入する需要の余裕はあるが、期待需要が
なくなり価格が一旦下がりだすと即座に売りに出す人が多いという事を意味する
供給量が多いだけにガチホ比率が極端に低く、一旦売りが加速すると加速度的に値崩れが
起こるのだ
さらに今後は取引所にインセンティブとして配ったXRPのロックアップ期間も期限が切れて
くるだろう
コントロールできる主体がないので少し経つとまたじゃぶじゃぶの状態になる
買い物にもサービスにも使えない
送金需要はほんとうのガチホ需要は生まない
これまでも随一見てきたがイベントやテザー買い上げ等特筆すべきことが無い時は常に
下がってきている
これは期待需要がなければもう飽和状態というより供給が過剰としかいいようがない
つまり、今はどのような状態かをもっとわかりやすく言えば、買いたい奴はもうほとんど
買ってしまっていて期待需要ではまだ一時的に購入する需要の余裕はあるが、期待需要が
なくなり価格が一旦下がりだすと即座に売りに出す人が多いという事を意味する
供給量が多いだけにガチホ比率が極端に低く、一旦売りが加速すると加速度的に値崩れが
起こるのだ
さらに今後は取引所にインセンティブとして配ったXRPのロックアップ期間も期限が切れて
くるだろう
コントロールできる主体がないので少し経つとまたじゃぶじゃぶの状態になる
908承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 06:07:11.18ID:SGUe/EpS Liquidに移ったけど、いいね
BBがゴミに見えるわ
BBがゴミに見えるわ
909承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 06:21:44.52ID:SPQ0XrCz なんかリップルを担保にして金借りれるようになったらしいです。
中神さんが言ってました。
信頼感が出てきたんだ、これで爆上げくっぞ!
中神さんが言ってました。
信頼感が出てきたんだ、これで爆上げくっぞ!
911承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 06:22:31.75ID:vL3vi1jv 会食(ゴキブリ)成果あった?
あるわけねーかお前の言う事全部フカシだもんなギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
あるわけねーかお前の言う事全部フカシだもんなギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
私言いましたよね?
俺は言ったからな!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
912承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 06:22:42.47ID:qEaXik1B >>908
どういいの?
どういいの?
913承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 06:46:50.14ID:W+aCsXzh 何がどういいのか言わないとわからないよ
BBがゴミなのはみんな知ってるけど
BBがゴミなのはみんな知ってるけど
914承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 06:48:44.79ID:pHXhM+1R リキッドは25倍儲けられるぞ!
915承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 06:50:17.69ID:sMtxCZpd じわじわ素敵
916承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 06:54:06.97ID:syzryIOv Liquidのチャート、ローソク足飛びまくってるけど何なの?
サーバー落ちまくってるの?
サーバー落ちまくってるの?
917承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 06:56:44.53ID:SninbjFm リキッド、フリーズ激しいって聞いたけど?
918承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:06:01.94ID:SGUe/EpS LIQUIDの鯖は日本の取引所では一番安定してるよ
他がひどいというのもあるけど
他がひどいというのもあるけど
919承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:11:20.68ID:FseJehG3 暴落寸前に見えるけど気のせいかな
921承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:20:15.74ID:FseJehG3 根拠が知れ渡ると俺が稼げなくなるから理由は教えれない
922承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:20:34.20ID:FseJehG3 きたきたきたきた
923承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:21:10.33ID:rn5mxN4a >>921
ら抜き言葉ってアタマ悪そう
ら抜き言葉ってアタマ悪そう
924承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:22:30.26ID:tjiSiEjo >>921
だったら最初から何も書かないほうが、メリットでは?
だったら最初から何も書かないほうが、メリットでは?
925承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:22:54.27ID:AqLQNlxu どうせ暴落(1円)とかショボいのだろ?
927承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:27:59.72ID:syzryIOv チャートの1円幅をディスプレイの縦幅近くまで引き延ばして見てるんじゃない?
928承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:28:32.90ID:FseJehG3 養分が必死すぎる
違うと思うならロングで一週間持ち続けてみ
違うと思うならロングで一週間持ち続けてみ
929承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:32:07.82ID:AdlRne3l 誰かー!次スレ立ててくれー
930承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:32:39.12ID:mtS/g1st >>924
「暴落するに決まってんだろ、ここを見て買い煽りが多いと安心して売る指標になるわw」
みたいな事を連投してる奴に「指標にしてるなら書き込んじゃダメだろ」って言ったら
「俺は優しいから鬼になりきれず忠告してしまう」みたいな訳わからんこと言い出す奴いたなぁ
「暴落するに決まってんだろ、ここを見て買い煽りが多いと安心して売る指標になるわw」
みたいな事を連投してる奴に「指標にしてるなら書き込んじゃダメだろ」って言ったら
「俺は優しいから鬼になりきれず忠告してしまう」みたいな訳わからんこと言い出す奴いたなぁ
931承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:33:03.99ID:rn5mxN4a932承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:33:10.98ID:FseJehG3 ヒュ?
933承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:35:04.84ID:tjiSiEjo >>928
4年ロングで持ってる
4年ロングで持ってる
934承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:37:03.71ID:8LXR0iwp 暴落とか言ってるプロ気取りのアホは、自分の口座のスクショ貼ってからほざけ
935承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:37:23.78ID:tjiSiEjo チャートは波を描きながら上がり下がりするもの。まっすぐ上がるチャートなんて信用ならない
936承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:38:42.33ID:FseJehG3 NASDAQ?NASDAQ?空売り暴落NASDAQ?
payopayo〜
payopayo〜
937承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:49:25.49ID:KctJ1/zI 売りとかあり得んな
938承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:52:52.47ID:RogwtZb1 またショーター焼けたのか
939承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:58:28.21ID:mspPWIE4 サウジアラビア中銀(SAMA)の
SADADがxRapidを採用との憶測が
流れていますね。
https://pbs.twimg.com/media/Dp563FxUcAEXLW3?format=jpg
SADADがxRapidを採用との憶測が
流れていますね。
https://pbs.twimg.com/media/Dp563FxUcAEXLW3?format=jpg
940承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:59:04.99ID:megYBYjg まあ土日の法則は気になる
941承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:59:24.24ID:rn5mxN4a 大暴落(0.2円)
942承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:59:36.57ID:BXl92r2v >>923
分かる
分かる
943承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:00:56.07ID:syzryIOv LiquidのXRPチャート見てたら、10分〜15分くらいでデータ飛びまくってるね
944承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:01:01.49ID:xqqm3znL >>939
これいつでたの?
これいつでたの?
945承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:14:58.60ID:qSiS3S9Z お前らはTwitter利用してないのか?
946承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:17:59.85ID:fAN9r8Nt わらう。いくで。
948承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:25:16.59ID:SninbjFm リキッドならメックスのがいいと思うけど
949承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:25:35.07ID:mspPWIE4950承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:27:19.79ID:xqqm3znL >>949
サンクス!
サンクス!
951承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:27:47.29ID:krd14vZR メックスはビットコ建てみたいなもんで動きも変なんだよな
952承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:32:43.41ID:n3TA8Rwx ついこの前から始めた初心者だけど
今の感じじゃGMOのfxはスプレッド広くて手も足も出せないや
長い目でみて買うしかないのか…
今の感じじゃGMOのfxはスプレッド広くて手も足も出せないや
長い目でみて買うしかないのか…
953承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:38:46.84ID:pKzU1qHe SoftBankはRippleに投資してますか?
954承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:40:16.61ID:IugB+XUN もう価格の上昇は限界だと思う
買い物にもサービスにも使えない
送金需要はほんとうのガチホ需要は生まない
これまでも随一見てきたがイベントやテザー買い上げ等特筆すべきことが無い時は常に
下がってきている
これは期待需要がなければもう飽和状態というより供給が過剰としかいいようがない
つまり、今はどのような状態かをもっとわかりやすく言えば、買いたい奴はもうほとんど
買ってしまっていて期待需要ではまだ一時的に購入する需要の余裕はあるが、期待需要が
なくなり価格が一旦下がりだすと即座に売りに出す人が多いという事を意味する
供給量が多いだけにガチホ比率が極端に低く、一旦売りが加速すると加速度的に値崩れが
起こるのだ
さらに今後は取引所にインセンティブとして配ったXRPのロックアップ期間も期限が切れて
くるだろう
コントロールできる主体がないので少し経つとまたじゃぶじゃぶの状態になる
買い物にもサービスにも使えない
送金需要はほんとうのガチホ需要は生まない
これまでも随一見てきたがイベントやテザー買い上げ等特筆すべきことが無い時は常に
下がってきている
これは期待需要がなければもう飽和状態というより供給が過剰としかいいようがない
つまり、今はどのような状態かをもっとわかりやすく言えば、買いたい奴はもうほとんど
買ってしまっていて期待需要ではまだ一時的に購入する需要の余裕はあるが、期待需要が
なくなり価格が一旦下がりだすと即座に売りに出す人が多いという事を意味する
供給量が多いだけにガチホ比率が極端に低く、一旦売りが加速すると加速度的に値崩れが
起こるのだ
さらに今後は取引所にインセンティブとして配ったXRPのロックアップ期間も期限が切れて
くるだろう
コントロールできる主体がないので少し経つとまたじゃぶじゃぶの状態になる
955承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:40:32.14ID:megYBYjg ヨコヨコつまらん
956承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:41:02.77ID:GZCMG2vy ビットバンク止まってる?
957承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:41:14.62ID:Ki++osdS おい噴き上げるぞこれ
958承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:43:08.30ID:q5glhvs1 リーマン給料上げからの売りこいこいこいこい
45ぐらいまで下がってそっから30行っていいぞ
買わせろ
45ぐらいまで下がってそっから30行っていいぞ
買わせろ
959承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:45:31.42ID:IugB+XUN960承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:51:20.68ID:IugB+XUN SWELLでは85円まで初期にあげてダダ下がり、若干リバウンドしたが
結局もう85円すらとどかず、ダダ下がり現象の一環であることに注意しよう
400円から30円へのダダ下がり現象は簡単には修正できないし今後も変わらない
なぜならこれは需要曲線と供給曲線の交差で説明できる、供給過多コインの値崩れ現象であるからだ
今後のマーケットは巨大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラ、アリババ、JPモルガンと
戦っていかないければならず、どんどんマーケットシェアは薄まってしまう
となると400円になったころのインパクトを生むことは難しく小規模ポンピングはあるかもしれないが
どんどんポンピングの規模も極少化していくはずなのである
ポンピングの後の供給過多コインの値崩れ現象下げバイアスは加速度的である
高値で買った人はガチホできる人は少ない
そして、どんな大口も支えきることができない
数年経っても100円越えは難しいだろう
結局もう85円すらとどかず、ダダ下がり現象の一環であることに注意しよう
400円から30円へのダダ下がり現象は簡単には修正できないし今後も変わらない
なぜならこれは需要曲線と供給曲線の交差で説明できる、供給過多コインの値崩れ現象であるからだ
今後のマーケットは巨大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラ、アリババ、JPモルガンと
戦っていかないければならず、どんどんマーケットシェアは薄まってしまう
となると400円になったころのインパクトを生むことは難しく小規模ポンピングはあるかもしれないが
どんどんポンピングの規模も極少化していくはずなのである
ポンピングの後の供給過多コインの値崩れ現象下げバイアスは加速度的である
高値で買った人はガチホできる人は少ない
そして、どんな大口も支えきることができない
数年経っても100円越えは難しいだろう
961承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:59:31.22ID:mspPWIE4 SADAD Payment System (SADAD)
was established by
the Saudi Arabian Monetary Agency (SAMA)
https://www.saso.gov.sa/en/eservices/Pages/sadad_a.aspx
was established by
the Saudi Arabian Monetary Agency (SAMA)
https://www.saso.gov.sa/en/eservices/Pages/sadad_a.aspx
962承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:59:31.88ID:iQ9q9Wp/ 961
963承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:03:38.94ID:6ZRByjKf BTCの日足的にセリクラ現実的になってきたから連動で下がって安く拾える事に期待してる
964承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:04:01.21ID:RogwtZb1965承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:09:26.20ID:g0UBOHYv >>806
なるほど
なるほど
966承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:10:04.23ID:FseJehG3 下抜け秒読み
967承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:10:28.83ID:4h7SEXx+ 春からセリクラセリクラずっと言ってんな
968承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:12:33.29ID:kMVTAMRG 絶対に上がらんチャートやなー
安全に行くなら回転やろ
47で拾えたら確実に勝つ
安全に行くなら回転やろ
47で拾えたら確実に勝つ
969承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:12:33.50ID:IugB+XUN970承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:19:51.10ID:IugB+XUN 値崩れ現象でてきたな
971承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:20:25.93ID:nrvAzDWp 下なのかー?
972承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:21:45.76ID:K7T/U2NJ こないだ42んとき買っとけや
973承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:22:05.85ID:FseJehG3 あれだけ馬鹿にした言い方したらさすがに現物勢は逃げただろ
いつでも暴落カモン
いつでも暴落カモン
974承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:22:12.03ID:IugB+XUN もう価格の上昇は限界だと思う
買い物にもサービスにも使えない
送金需要はほんとうのガチホ需要は生まない
これまでも随一見てきたがイベントやテザー買い上げ等特筆すべきことが無い時は常に
下がってきている
これは期待需要がなければもう飽和状態というより供給が過剰としかいいようがない
つまり、今はどのような状態かをもっとわかりやすく言えば、買いたい奴はもうほとんど
買ってしまっていて期待需要ではまだ一時的に購入する需要の余裕はあるが、期待需要が
なくなり価格が一旦下がりだすと即座に売りに出す人が多いという事を意味する
供給量が多いだけにガチホ比率が極端に低く、一旦売りが加速すると加速度的に値崩れが
起こるのだ
さらに今後は取引所等にインセンティブとして配ったXRPのロックアップ期間も期限が切れて
くるだろう
コントロールできる主体がないので少し経つとまたじゃぶじゃぶの状態になる
買い物にもサービスにも使えない
送金需要はほんとうのガチホ需要は生まない
これまでも随一見てきたがイベントやテザー買い上げ等特筆すべきことが無い時は常に
下がってきている
これは期待需要がなければもう飽和状態というより供給が過剰としかいいようがない
つまり、今はどのような状態かをもっとわかりやすく言えば、買いたい奴はもうほとんど
買ってしまっていて期待需要ではまだ一時的に購入する需要の余裕はあるが、期待需要が
なくなり価格が一旦下がりだすと即座に売りに出す人が多いという事を意味する
供給量が多いだけにガチホ比率が極端に低く、一旦売りが加速すると加速度的に値崩れが
起こるのだ
さらに今後は取引所等にインセンティブとして配ったXRPのロックアップ期間も期限が切れて
くるだろう
コントロールできる主体がないので少し経つとまたじゃぶじゃぶの状態になる
975承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:25:39.07ID:h5jtRb39 逃げろ〜
976承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:26:11.78ID:syzryIOv 回転厨 = コツコツ稼いでドカンと負ける人達
977承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:28:31.16ID:nF+JiAC/ 松居一代効果で年内300万やで
978承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:33:59.40ID:/vU2Vvq9 おい噴き上がるぞこれ
979承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:34:31.80ID:lH09Z0Vp 5000円に指してるんだがまだ?
980承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:35:18.85ID:kMVTAMRG >>978
下がってるぞ
下がってるぞ
981承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:43:04.35ID:IugB+XUN いままでパンパンに買い煽って膨らませたイベントも終わった
其のイベントでCEOは価格は気にしていない、技術に注力するという頓珍漢な
ことを言って投資家を馬鹿にする始末
次のSWELLまでどうせ大して期待度は上がらない
買い物にもサービスにも使えないからウォレットに退蔵されるガチホ需要も少ない
効率悪いから他の通貨に乗り換える売りが増える
投機市場はそんなもの
其のイベントでCEOは価格は気にしていない、技術に注力するという頓珍漢な
ことを言って投資家を馬鹿にする始末
次のSWELLまでどうせ大して期待度は上がらない
買い物にもサービスにも使えないからウォレットに退蔵されるガチホ需要も少ない
効率悪いから他の通貨に乗り換える売りが増える
投機市場はそんなもの
982承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:44:08.30ID:/vU2Vvq9 >>980
マネてみた
マネてみた
983承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:44:38.98ID:FseJehG3 下抜け来たあああああ
BTCも70万割るしこれ大分下がるな
BTCも70万割るしこれ大分下がるな
984承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:45:41.89ID:nF+JiAC/ 松居一代効果で年内300万やで
985承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:47:59.32ID:nF+JiAC/ 1株70万やったヤフー株がわずか2年で1株1億7千万円まで上昇したことを
忘れてはいけない
忘れてはいけない
986承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:49:05.80ID:nF+JiAC/ NTTがたったの2か月で1株320万円まで上がったことをわすれるな
987承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:49:32.96ID:nF+JiAC/ リメンバーパールハーバーやで
989承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:51:54.24ID:oerTbDvL 起きたら動いてるかと思ったけど1ミリも値動きなくて笑う
こんなくそボラでやる意味ないし、投機目的でも人集められないなんてオワコンなんやね
こんなくそボラでやる意味ないし、投機目的でも人集められないなんてオワコンなんやね
990承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:52:29.45ID:IugB+XUN991承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:52:30.93ID:x8L/9Ztz あげないなー
992承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:53:52.81ID:syzryIOv 今のところ、大きな変化無し
993承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:54:43.45ID:nF+JiAC/ トラトラトラや
994承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:55:15.75ID:nF+JiAC/ しかし宣戦布告する前に爆撃するなんて無茶苦茶やな
995承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:55:48.80ID:nF+JiAC/ いきなり北朝鮮からミサイル飛んできても日本人は文句言えへんわな
996承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:56:13.68ID:nF+JiAC/ あの頃でもハワイには多くの人が住んでたのに驚愕したやろな
997承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:56:43.67ID:mtS/g1st ID:nF+JiAC/
お前やたら昔の話するわりに歴史認識ガバガバよな
お前やたら昔の話するわりに歴史認識ガバガバよな
998承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:56:44.91ID:nF+JiAC/ ハワイに観光に行く日本人はどんな心境やろな
999承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:57:18.21ID:nF+JiAC/ 俺はハワイ行ったときに真珠湾攻撃で亡くなった人たちの墓参り行ったけどな
1000承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:57:22.36ID:yey9qvFE 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 12時間 48分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 12時間 48分 19秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない