QUOINEX開設はこちら
https://ja.quoinex.com
ホワイトペーパー
https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.9_ja.pdf
前スレ
【金融庁】QASH 情報スレ8【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529753365/
【金融庁】QASH 情報スレ9【登録第一号】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/10/16(火) 07:06:13.18ID:8aWroAhE
2018/10/16(火) 07:50:22.50ID:kfz2jrXt
2018/10/16(火) 08:04:23.35ID:kfz2jrXt
2018/10/16(火) 08:10:25.07ID:kfz2jrXt
心折れそうになったらこれ見とけよ
https://i.imgur.com/9YykxWI.jpg
https://i.imgur.com/9YykxWI.jpg
2018/10/16(火) 08:39:41.63ID:LQsiyF1h
糞スレ立てんなカス
6承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 08:46:35.35ID:FEEOdx9C 落ちないように支援
2018/10/16(火) 09:49:56.59ID:7TLz/xHr
お帰りなさい!
2018/10/16(火) 11:35:40.71ID:0uMjzZiS
bitfinexは不正な相場操縦の巣窟
Tether社の監査的な事を行ったFreeh, Sporkin & Sullivan法律事務所は
Tether周りの関係者揃い。
さらにE. Sullivan氏は元連邦判事ですが、
Tether & Bitfinexのメインバンクで諮問委員を行っていたり、
香港拠点カジノの非常勤取締役だったり。
テザー監査の相関図
http://imgur.com/a/ptmhLSP
この香港拠点カジノImperial Pacificはマネロンと
人身取引でFBIから捜査食らった過去がある。
テザーフィネ実質監査なしの不正な相場操縦集団
Tether社の監査的な事を行ったFreeh, Sporkin & Sullivan法律事務所は
Tether周りの関係者揃い。
さらにE. Sullivan氏は元連邦判事ですが、
Tether & Bitfinexのメインバンクで諮問委員を行っていたり、
香港拠点カジノの非常勤取締役だったり。
テザー監査の相関図
http://imgur.com/a/ptmhLSP
この香港拠点カジノImperial Pacificはマネロンと
人身取引でFBIから捜査食らった過去がある。
テザーフィネ実質監査なしの不正な相場操縦集団
9承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 12:42:44.63ID:9QIGsNT2 QASHについては、もう書くことは無いから、時間がある時、社長の過去の発言と、それがどういう形で実現されたかの検証結果を書いてみようと思う
10承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 17:25:50.32ID:eKZrzVO/ え?週報で言ってたキャンペーンて新規口座開設でQASH貰えるってやつ?うーん、まあいいけど、カヤモリさん信じて1年近くホールドしてる人にもご褒美下さい
2018/10/16(火) 18:26:05.30ID:zUzE37wc
かなりの口だけ感だなここも
12承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 18:48:07.38ID:zdbnXH/u プレゼントわろた
13承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 13:27:59.71ID:YoWYH6gg 他が大きく下げても下がらず、上げても上がらない
2018/10/17(水) 13:39:54.87ID:ELwcAsLo
終わったコイン
15承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 16:45:04.07ID:qEm4dpBi この程度のものなら、今では作れるし、むしろ古いくらいだよ
16承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 16:56:14.40ID:qEm4dpBi 社長が、ヤルヤル、言い続けてきた事は必ず実現するとは思う
だけど、その頃にはニーズがないと思うんだ
銀行系をバックボーンに持ってないし、銀行業登録をロードマップに入れてるけどね、日本じゃ到底無理な話ですから
SB出身だから、SBIと連携するような事もあるかなって目論んでみたけど、ここのユーザーの評価から見ると、限りなくその可能性はゼロだね
だけど、その頃にはニーズがないと思うんだ
銀行系をバックボーンに持ってないし、銀行業登録をロードマップに入れてるけどね、日本じゃ到底無理な話ですから
SB出身だから、SBIと連携するような事もあるかなって目論んでみたけど、ここのユーザーの評価から見ると、限りなくその可能性はゼロだね
2018/10/17(水) 17:00:44.31ID:2812zgey
つまり畳めない大風呂敷と
18承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 17:13:26.26ID:qEm4dpBi 社長は自分で言ってるとおり「真面目」なんだと思います。
ただ自分で自分の事を「真面目」って言う人を騙すのは簡単です
ただ自分で自分の事を「真面目」って言う人を騙すのは簡単です
2018/10/17(水) 23:43:03.26ID:0IVsmAeb
みんなネガティブ思考で笑うわ
だったら仮想通貨なんかに時間使うなよw
だったら仮想通貨なんかに時間使うなよw
2018/10/18(木) 00:54:03.36ID:aF2gFG3z
そういう排他的発想こそネガティブで笑うわ
23承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 08:11:27.53ID:YuAI1i8S 周りが動いても常に24円台コイン
2018/10/18(木) 08:16:33.27ID:EZRHoo3B
孫さんに怒られちゃうよ~
2018/10/18(木) 10:35:45.67ID:u8gTVMfW
2018/10/18(木) 12:38:28.21ID:fbHm2xJv
コムサ買い時やで!!
2018/10/18(木) 14:06:19.61ID:EZRHoo3B
コムサってず~とおちてるよね?
28承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 15:05:08.62ID:ypN0vva/ 真面目で、顧客の事を騙す事など毛頭無い栢森社長が、日本人ユーザーのために全身全霊を注いで24円で心肺停止してるのに、棺桶に片足つっこんでるCOMSAが上がる訳なかろうが
2018/10/18(木) 16:21:52.79ID:ZkmuY89d
コロケーションの時代に
latencyの問題をどうするか
答えを持ってないだろ
latencyの問題をどうするか
答えを持ってないだろ
30承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 16:35:04.85ID:ypN0vva/ エンジニア不足のまま進めちゃった
物を、無理やり「liquid化」したような仕上がりだからね
スケール感が全く無いので、その答え
を求めても、想定すらしていないではないかと
物を、無理やり「liquid化」したような仕上がりだからね
スケール感が全く無いので、その答え
を求めても、想定すらしていないではないかと
2018/10/18(木) 19:37:27.98ID:Po20dRUc
公式コミュニティ作るなら、
ちゃんと人も配置してほしい
だんだんフラストレーション溜まってきて
このままだとアンチ量産するぞw
ちゃんと人も配置してほしい
だんだんフラストレーション溜まってきて
このままだとアンチ量産するぞw
32承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:03:19.15ID:HVbXn+uk >>3
なぎら武と松井秀喜おるね
なぎら武と松井秀喜おるね
2018/10/19(金) 13:08:26.04ID:GYZ+Dz8s
キャッシュバックキャンペーンキタ━(゚∀゚)━!
35承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 15:16:21.94ID:spGJ4p/P テレグラムの肯定的なアホルダーだけを見事に焼き払う裁量
お見事です
お見事です
2018/10/19(金) 16:33:47.83ID:qDDWswL/
バラマキ専用通過qash爆誕
37承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 17:07:31.21ID:xCuqW11O 投げ銭通貨に転身w
38承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 17:15:34.68ID:odsnr3WP 貰えるようなので貰いにきました!
貰ったら即売りしますのでそれまで仲良くしてください!!
貰ったら即売りしますのでそれまで仲良くしてください!!
39承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 18:08:21.31ID:E5aI308x 貰える頃には相場が盛り上がってると良いなあと…
2018/10/20(土) 17:56:53.62ID:/7RINm3x
初期ホルダーだが捨てたわ
マジでゴミ
マジでゴミ
2018/10/22(月) 12:30:04.07ID:7iyHbo8Z
コムサに逃げておけって
コムサはもう爆上げ待ちしかないだろ
コムサはもう爆上げ待ちしかないだろ
2018/10/22(月) 15:20:08.85ID:b72z0kA1
電子ゴミ
43承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 15:42:38.19ID:/roUCdXE 彼女がオレのトロンをころころと弄ぶと、オレのモネロだった
イーサリアムがむくむくと大きくなる。ジーキャッシュ!といわんばかりに屹立した
オレのビットコインは、まさしくファクトムと呼ぶに相応しい。
彼女の舌がビットフライヤーにリップルと絡みつく。
そろそろか。オレは立ち上がると彼女のモナコインにバイナンスをコインチェックする。
エックス、ピー、エックス、ピーとリズミカルに腰をふる。
彼女のモナコインがステラを奏で始める。
「オ、オーガーになっちゃう!エーダ!エーダ!オミセゴー!!アイオーターーーッッッ!!」
彼女はひときわ大きな声をあげる。そしてオレのビットコインからは
テザーが迸り、ぐにゃりとライトコインになる。
18禁仮想通貨
イーサリアムがむくむくと大きくなる。ジーキャッシュ!といわんばかりに屹立した
オレのビットコインは、まさしくファクトムと呼ぶに相応しい。
彼女の舌がビットフライヤーにリップルと絡みつく。
そろそろか。オレは立ち上がると彼女のモナコインにバイナンスをコインチェックする。
エックス、ピー、エックス、ピーとリズミカルに腰をふる。
彼女のモナコインがステラを奏で始める。
「オ、オーガーになっちゃう!エーダ!エーダ!オミセゴー!!アイオーターーーッッッ!!」
彼女はひときわ大きな声をあげる。そしてオレのビットコインからは
テザーが迸り、ぐにゃりとライトコインになる。
18禁仮想通貨
44承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 05:02:07.81ID:s1bYwt9a ショ〜タ〜 ショ〜タ〜 ショタ ショタ ショータ〜♪
浅はかショ〜タ〜♪
追証〜 追証〜 追証 追証 追証〜♪
朝から追証〜♪
浅はかショ〜タ〜♪
追証〜 追証〜 追証 追証 追証〜♪
朝から追証〜♪
2018/10/24(水) 12:48:01.31ID:BQm8ODK/
お前らコムサに逃げたのか??
2018/10/24(水) 14:28:12.39ID:JRSJCAwv
ゴミサなんえ~ん
2018/10/24(水) 14:33:00.36ID:JRSJCAwv
100億どこ~ポルちゃ~ん
48承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 04:59:45.44ID:WOgBYSQP 流動性がなくて価格変動がないね
BOTしか売買してなさそう
BOTしか売買してなさそう
49承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 20:44:06.42ID:+59ua9Gg 安定してるな
2018/10/30(火) 13:11:04.97ID:jLGJEKfr
ここが底か?
2018/10/30(火) 19:27:02.17ID:jLGJEKfr
コムサ6円キタ━(゚∀゚)━!
2018/10/30(火) 22:17:13.94ID:iQzXRR35
コムサ買い時やで!
買い増しチャンスや!
買い増しチャンスや!
2018/10/30(火) 22:17:30.31ID:iQzXRR35
ビットコインするならザイフ。
2018/10/31(水) 05:33:01.13ID:pg9wIAwY
落ちるナイフ!
2018/11/01(木) 16:22:34.69ID:Bjasrl+i
コムサは難平チャンスやで!
2018/11/01(木) 16:37:23.88ID:BXTXy8MP
Σ(Д゚;/)/や
2018/11/01(木) 20:03:55.31ID:BXTXy8MP
コムサホルダー可哀想、新小岩いきやん!
2018/11/04(日) 13:00:04.16ID:/tsobstH
なぜ新小岩に行くのですか?
2018/11/04(日) 14:43:36.42ID:9H8lb+v9
おいしいラーメン屋があるからね!しかたないね!
2018/11/04(日) 14:45:55.29ID:YX5LnSoO
一燈
2018/11/05(月) 00:22:26.92ID:socCG7LB
💩ムサ
62承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 02:58:47.78ID:BgLAqxU8 買い24.15と売り24.16の人ありがとう
チョットマイナスだけど短時間で50万分回転できた
400QASHゲットだぜw
チョットマイナスだけど短時間で50万分回転できた
400QASHゲットだぜw
63承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 04:08:36.99ID:C5CNtjUH ある意味、ステーブルコイン
2018/11/09(金) 09:04:43.20ID:OUU6ijht
ビットコインするならザイフ。
2018/11/09(金) 09:09:00.98ID:4JhYW3IH
コムサ買うならザイフ!
2018/11/10(土) 06:24:35.64ID:gh3vBqpw
コムサ買い増しチャンスやで!
はよ買い増ししたってや!
はよ買い増ししたってや!
2018/11/10(土) 06:25:10.37ID:ZQHuzHMT
💩ムサ
2018/11/11(日) 00:33:33.46ID:U7x+XYTR
コムサ買い増しチャンスやで!
はよ買い増ししたってや!
はよ買い増ししたってや!
2018/11/11(日) 21:58:42.86ID:+Q4GAxp8
このまま上昇していくのか?
70承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 05:35:06.02ID:wi8gENjd 爆上げ来たな
71承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 08:22:29.34ID:r3ZHVKPP 爆上げ(0.5円)
72承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 12:34:55.49ID:mKChcz9A 円建てじゃなくて%でみろや
そんなんだから養分なんだよ
そんなんだから養分なんだよ
73承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 12:36:09.06ID:r3ZHVKPP てかこれ、キャンペーンが25円相当で計算して呼びかけちゃってるから、
釣り上げてるだけだったら笑う
釣り上げてるだけだったら笑う
74承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 12:38:49.80ID:mKChcz9A 笑えないよ!
75承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 12:55:04.00ID:9SGUROy1 実際、100万QASH程度でも20円台では捌き切れないのと、これ以上無い明確な下落要因に直面する事になるので、買い控えは当然起こる
そこで「板取引」の本当の怖さを味わう事になる
そこで「板取引」の本当の怖さを味わう事になる
2018/11/13(火) 15:24:16.08ID:rR88cOkU
アプリのパスコードって何?
2018/11/14(水) 21:23:34.05ID:oXJe7toD
柏森に聞けば
78承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 08:51:02.46ID:Ke0WsGOP 実際、日本人が国内で買えるコインの中では
大きく儲けるなら、こいつの可能性にかけるしかなくね?
他はせいぜい数倍程度だろうし
大きく儲けるなら、こいつの可能性にかけるしかなくね?
他はせいぜい数倍程度だろうし
2018/11/15(木) 21:26:42.78ID:V6P93mBd
これだけ、BTCが暴落してるのに、QASH無傷じゃん。
俺以外もう誰も持ってないのか…
俺以外もう誰も持ってないのか…
80承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 00:16:45.30ID:CF/dm505 新規ユーザーは買わない
ホルダーは売らない
ってだけよ
実質、開店休業だね
皮肉にも流動性が無い状態とは、こういう事
ホルダーは売らない
ってだけよ
実質、開店休業だね
皮肉にも流動性が無い状態とは、こういう事
81承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 03:24:27.36ID:s10kpmVo もうすぐキャンペーンで貰った勢の投げ売り来るから流動性上がるよ
良かったね
良かったね
82承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 03:29:31.59ID:Pi7iAQKa もらえるのは年末だろ
2018/11/16(金) 07:33:30.07ID:7b98Nt0+
キャンペーンでもらった少量のQASHを本当に投げ売りする貧乏人なんているのかねー
84承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 09:18:08.60ID:kHdXPrPf いやするだろ
2018/11/16(金) 09:27:43.45ID:1jbdpA9j
しますね
86承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:09:27.94ID:7nhS9Fjn 俺は即売ってリップルにする予定です
2018/11/16(金) 12:30:06.01ID:d+uGcoC+
貰える勢だけど余裕で売るぞ
88承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:39:15.36ID:pwf2H93A 「2万相当」ってキャンペーン打ってるから、BTC暴落してもこの値を闇の力で維持してるが、その梯子が外されるのと、どれくらい叩き込まれるか分からない売りが重なれば、元々買い手がいないのだから、正に沼状態になるぜ
89承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 21:33:59.21ID:akPGRULQ 外部ワールドブックまだ?
2018/11/18(日) 01:05:36.30ID:yqOSB5TD
餅の絵
2018/11/18(日) 14:22:01.20ID:gcDYNFAf
はやくしろよ
配付
どれだけ待たせるだよ
カス中のカス
配付
どれだけ待たせるだよ
カス中のカス
2018/11/18(日) 16:03:19.11ID:OjGDEl+G
会計処理や税務解釈が定まってないのに
配布とかできるわけない
集金する方はやったもん勝ちだったのになw
要は騙されたんだよ
配布とかできるわけない
集金する方はやったもん勝ちだったのになw
要は騙されたんだよ
93承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:42:28.21ID:lzOEK9im 競馬競艇パチンカス勢が寄ってきて臭えな
2018/11/19(月) 14:31:06.23ID:vuDveNpT
はやくカッシュ打って
パチしてえ
369台打てば
勝てるんだよ100パー
パチしてえ
369台打てば
勝てるんだよ100パー
95承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:25:49.83ID:z2qjivgB 修羅場が来てるのに、こいつだけ微動だにしない
さすがだぜ!
さすがだぜ!
96承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:03:52.28ID:z2qjivgB AMA見た
もう19の取引所と外部ワールドブック繋がってるんだね
重要なのは内部ワールドブックだと
なんか拍子抜けしたわ
まぁ、LDLの展望が見えてきたような気がしたからいいけど
もう19の取引所と外部ワールドブック繋がってるんだね
重要なのは内部ワールドブックだと
なんか拍子抜けしたわ
まぁ、LDLの展望が見えてきたような気がしたからいいけど
2018/11/20(火) 08:33:45.79ID:KEBAMxhS
早く外部WB提携先発表しろよ〜って発表して上がると期待寄せてるやつバカなの?
98承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 10:40:48.34ID:MqOlg/LS QASH誰も持って無い説あるわ・・・動きなさすぎやろ
99承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 12:43:09.85ID:6al8SPqd100承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 14:27:44.99ID:FVCTMIgZ BTC阿鼻叫喚の中、無風を貫くQASHさん…かっけぇ…
売りたい奴は売り切ったって状況か
売りたい奴は売り切ったって状況か
101承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 14:36:11.57ID:6al8SPqd 一月末に、誤発注で650円つけた時に、みんな売り抜いちゃったんよ
その後はどこで買っても、プラス域に一度も達しないで塩漬けってのが現状だわ
その後はどこで買っても、プラス域に一度も達しないで塩漬けってのが現状だわ
102承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 14:45:49.88ID:NFiuu9Uo >100
キャンペーンの2万円相当を維持する為に買い支えしてるんでしょ
キャンペーンの2万円相当を維持する為に買い支えしてるんでしょ
103承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:39:08.42ID:gVVQJUIa しれっとアンドレが退職したけど早めに見切りつけることって大事よね
104承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 18:27:15.20ID:7lCL6j0u アンドレ辞めたん?
先々月くらいにliquidの説明とかしてたのに。
先々月くらいにliquidの説明とかしてたのに。
105承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 18:36:14.86ID:h6Bz0ycL CTOやめるとかすげーな
106承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 18:46:11.14ID:xfvyJrX0 まだHPに名前残ってるけど
107承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 19:52:23.81ID:gVVQJUIa テレグラム見てないの?
108承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 19:57:10.97ID:7lCL6j0u 日本人が知り得ぬ所で、QUOINE出資の別会社作って、そこでしれっと働いてるとかない?
109承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:31:11.37ID:Jrhf5mF3 AMA再生回数少なっ…
これは底が近いかな
これは底が近いかな
110承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:52:42.35ID:bm6U8ICZ ワイがおった頃のIT業界とかやと
ライバル社に転職して
前職の製品ボロクソにけなしたりとか
当たり前やったで
ライバル社に転職して
前職の製品ボロクソにけなしたりとか
当たり前やったで
111承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 06:56:23.58ID:t1yVNtiP >>4
うおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおお
112承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 07:55:12.72ID:BESGLH/k 死ぬほど稼いでアンドレ引退か
結局仮想通貨全てがscamやったな
結局仮想通貨全てがscamやったな
113承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 14:20:42.10ID:reVoX3s/ 大事なのは内部ワールドブックだって言うなら
アメリカやロンドンにオフィスを作って、ドルユーロ圏の利用者を増やす努力をしろと言いたい
シンガポールもどれだけ顧客獲得のための努力をしてるんやら
香港ドルやフィリピンペソの取引量なんてカスだし
その辺ももっと客を増やせよ
アメリカやロンドンにオフィスを作って、ドルユーロ圏の利用者を増やす努力をしろと言いたい
シンガポールもどれだけ顧客獲得のための努力をしてるんやら
香港ドルやフィリピンペソの取引量なんてカスだし
その辺ももっと客を増やせよ
114承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 17:14:19.57ID:ZjSR/LzL とりあえず、365日24時間のサービス提供してんだから夜寝るなよ
115承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 06:21:18.36ID:LfunD8Tr そもそもビットコインてなんでこんな高い金額で維持してんだ
元はいくらよ
電気代か
元はいくらよ
電気代か
116承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 09:09:28.23ID:3y7quIBB117承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 09:38:21.77ID:D+qoB82y >>116
これで主張が通れば、判例ができるからザイフの不具合でビットコイン大量に買えた件も取り消し無効になるんじゃないか
これで主張が通れば、判例ができるからザイフの不具合でビットコイン大量に買えた件も取り消し無効になるんじゃないか
118承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 10:32:05.56ID:iNra41/E これって外部ワールドブックのこと?
こんな得体のしれない流動性プロバイダーと組んでるのか?
こんな得体のしれない流動性プロバイダーと組んでるのか?
119承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 11:40:13.35ID:AmuAzkFg ここも、ご存じの通り不具合のデパートだが、以前から、このスレやテレグラムで「不具合が必ずしもユーザー側が損するものとは限らない、ユーザー側が有利なものであった場合どうなるか」って言ってる人いたが、まんまその通りの事が起こってたんだな
120承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:05:05.39ID:oQxMlqH3 この暴落でもたいして下がってない
さすがやで
さすがやで
121承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:16:24.27ID:mKrB8IRZ なんでだと思う?
122承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:37:53.42ID:J+n3tHjV 基軸と連携してない
周縁(終焉)のscamだから
周縁(終焉)のscamだから
123承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:47:37.02ID:BsMnidZ1 すぐ金融庁のなまえ出すやついじめられっ子?
124承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:07:20.59ID:Pvq0DWBt コムサマン最近こないな?死んだのか?
125承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:12:00.34ID:mnH/ILn+ TB解散でクビの方向だろうな
126承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:43:06.01ID:svySh9kh127承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 19:00:21.39ID:wYXa2dEZ 【c0ban】コバン総合パート1【RYO】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517804800/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517804800/
128承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 14:56:25.28ID:Jmko6nz6 ゴミ
129承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 16:26:51.92ID:T40BvzIZ 何があっても下がることがない無敵の神通過
130承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 16:30:02.13ID:OO864eir 法定通貨.....
131承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 16:59:46.35ID:Bl6lLXhk 下がらないから買いだと思ってた時期が僕にもありました
132承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 23:31:26.64ID:6Zf3MByP エアドロくるまえにうっとけよ
133承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 00:56:28.08ID:GPJrbNz5 24円ステープル通貨で助かったw
134承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 05:28:53.27ID:F87QW4FH 他の仮想通貨が暴落する中、ほとんど変動しないから時価総額ランキングだけ上がって、社長の言うトップ5入りが見えてきたw
135承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 05:40:12.08ID:5jjpfYDv 過疎通過で良かったな
136承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:32:49.28ID:thv4mpSl 上がる時も連動しないからな、下がってる時はなんとなく良く見えるが上がり出したら絶望するぞw
137承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:36:20.01ID:4dF4of9N やっぱり最強の通過は円とQASHだな
138承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 10:35:16.54ID:IEjoZn4b テンダーミントかぁ
ハッシュグラフでいいのに
ハッシュグラフでいいのに
139承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 17:12:44.46ID:rFhgVo83 さよならー
140承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 15:02:35.59ID:zxhfjEKE はやくクソコイン配布しろよ
どんどん寝下がってくじゃねーか
どんどん寝下がってくじゃねーか
141承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 20:43:11.88ID:1uDFLtYU また16円まで下がりそうだな
142承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 22:10:48.00ID:Acg2OmFn 糞コインはよ
143承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 08:41:59.87ID:o+r3xisp いつ配布?
144承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 10:10:20.65ID:gYcQjw93 なんかもらえるの?
145承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 20:09:24.60ID:jK6sU9rq おおかみうぜぇ。
こういうの英語板ならbanだろ。日本のほうでも切れよ
まあでも退場してくれるみたいでよかったよ
こういうの英語板ならbanだろ。日本のほうでも切れよ
まあでも退場してくれるみたいでよかったよ
146承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 20:23:17.44ID:7IF+l5oA カヤモリがひり出したクソ
147承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 08:25:56.45ID:RciYS1IP 売ったのにまだいるとか未練タラタラだろ
148承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 10:38:20.02ID:LNLyzoTk テレグラムあるのに、わざわざココを、のぞきに来る方がどうかと思うが
149承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 22:42:40.36ID:a1EYJMfB オオカミ消えろカス
150承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 07:11:15.13ID:ZiASqLv/ めっちゃ下げてんな…配布前に売っとこうってことか…
151承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 07:14:21.88ID:rEguJMTy 価格操作えぐっWww
152承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 13:46:44.55ID:rS5eO4SN COIN OTAKUのQASHの記事みた?
これから期待持てるのかな、、、。
これから期待持てるのかな、、、。
153承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 13:51:55.48ID:rS5eO4SN154承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 17:09:27.49ID:qO6p8/FA これ、記事の大部分は一年前のもの
155承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 17:10:12.98ID:8vrOJUFB 金出して書いてもらってんだろ
156承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 22:06:11.63ID:ZiASqLv/ 案の定上げ相場では無風どころか下げてるね
なんでかそうなるのかなー
なんでかそうなるのかなー
157承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 10:21:17.59ID:hHrfkZ2H ばらまき前の投げ売り、始まったな
158承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 12:45:51.11ID:1UIcJy6r これから何がはじまるんです?
159承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 13:01:20.89ID:A2mOsu4s 8円になる
LATOKENのQASH/ETHと同じ事が起こる
LATOKENのQASH/ETHと同じ事が起こる
160承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 13:42:10.52ID:01Iclkda 早く配布してくれ
どんどん値下げしてるじゃん
どんどん値下げしてるじゃん
161承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 13:50:48.27ID:A2mOsu4s ここはそんな、ユーザーの事を思ってくれるような業者じゃない
162承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 14:04:06.88ID:+XKZovNA マイウ~
163承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:59:44.54ID:WF7BGeCP 25日かな?
クリスマスプレゼントとか言って
クリスマスプレゼントとか言って
164承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 11:12:32.40ID:0GnHAZPf はよ配ってくれ
165承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 23:15:38.77ID:h+K3ONPB 大暴落するやろなぁ…
166承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 10:50:05.52ID:jrGmiaPp 明日辺りなんらかの発表があっても良いが!はよ配って売りたいやつにはさっさと消えてもらって売り下がったところで買いたい。
167承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 11:16:39.43ID:eSFw4jSD 時価総額5位以内には入りましたか?
168承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 12:27:02.86ID:3rNH2mmW いつまでに入るとは言ってないからセーフ!
169承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 19:08:01.35ID:sefNN7QI 年明け10円切るかもね
170承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 15:21:18.15ID:K+Uvqx5l HODLキャンペーンw
171承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 15:40:27.54ID:oYUgNpz/ 迷惑メールばっか送ってくんな
172承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 18:10:31.13ID:/4zynMqf こんなキャンペーン、少ない枚数しかもらえない奴は無視して売るだけだな
既存のホルダーの放り投げ防止か?
既存のホルダーの放り投げ防止か?
173承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 18:19:46.38ID:CMo33VFh 早く売りたいから早く配れよ
わざわざ五万入金したんだぞ
わざわざ五万入金したんだぞ
174承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 19:04:05.46ID:K+Uvqx5l ネムが10円まで落ちた時、安いなぁと思ったが買うのは踏みとどまった
そして6円まで落ちた
あとは分かるな?
そして6円まで落ちた
あとは分かるな?
175承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 19:41:14.11ID:79ZkiJ2I メールきた。1月上旬だってよ。
800QASH
800QASH
176承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 19:54:11.63ID:dfLCosfD 25円で計算してて草はえる
既に15円
これは余裕で10円切りますわ
既に15円
これは余裕で10円切りますわ
177承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 19:54:44.73ID:RmPY4AlC 50万円分も売買させといてキャッシュバック800円分とか死ねよ
178承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 20:33:32.61ID:wh8M2MoQ おおかみうぜえ
ここもキックされろw
ここもキックされろw
179承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 07:21:03.32ID:x9VUj4vZ なんでこんな下がるん…キャンペーンで買ってる人がいたってことか…?
180承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 07:39:16.95ID:6e7I8GyI コムサの値段なんやねん!!
10円以下やぞ!10円以下!
これはナンピンして金持ちになるチャンスやないかい!
皆さんもチャートとにらめっこしてる場合やないで!
年末は出費も多いから今が稼ぎ時やで!
はよ買い増ししたってや
10円以下やぞ!10円以下!
これはナンピンして金持ちになるチャンスやないかい!
皆さんもチャートとにらめっこしてる場合やないで!
年末は出費も多いから今が稼ぎ時やで!
はよ買い増ししたってや
181承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 09:40:22.74ID:fQDCl6HD お前70円からずっと同じ事言ってんな。
182承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 10:50:50.27ID:EptSeLOq QASHやCOMSAを見ていれば、
金融庁に認可されようが、STOとやらも
お察しだな
金融庁に認可されようが、STOとやらも
お察しだな
183承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 09:43:11.34ID:MJZ5EmDw ウンコムサ
184承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 12:40:59.54ID:PTHt40DX 年末はお祭りがありそうやな
勝率アップするにはコムサで決まりやろ!
爆上げやでぇーーー!
はよ買い増ししたってや!
勝率アップするにはコムサで決まりやろ!
爆上げやでぇーーー!
はよ買い増ししたってや!
185承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 12:41:17.68ID:hjAG5viy キャッシュバック来た。
定期的にapiで確認して自動で即売るようにしてたけど、このタイミングで規約に同意しなきゃ取引できないようにされてて自動即売りはできなかったわ…
あらかじめダッシュボードで同意ボタン押しといた方がいい。
定期的にapiで確認して自動で即売るようにしてたけど、このタイミングで規約に同意しなきゃ取引できないようにされてて自動即売りはできなかったわ…
あらかじめダッシュボードで同意ボタン押しといた方がいい。
186承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 12:44:47.81ID:PTHt40DX187承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 13:01:58.38ID:MJZ5EmDw zaif スレもなくなったし、コムサも時間の問題やな
188承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 14:23:57.06ID:zyaz/gy+ 底ならこんなとこで売らんわ
端金だし
端金だし
189承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 14:36:21.95ID:xWllnAc0 配布されたQASHが死ぬほど売られてる。なんだこれ
190承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 14:38:10.61ID:m1kRHC6m キャッシュバックで付与されたQASHは雑所得になるの?
譲渡所得?一時所得?
譲渡所得?一時所得?
191承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 14:44:23.70ID:m1kRHC6m しかし2万円相当のはずが1万円ちょっとになっちゃったな。
192承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 15:17:14.33ID:uCRh4C09 >>189
そうなっちゃうよ
予め、配布数の上限を提示してくれてれば、ホールドも考えるが
さらに、板取引だとオーダーが出てるうちに捌かないと、売ることすら出来なくなるから
元々薄い板だからね、エアドロみたいなもんだから、値が付くうちに売っとければ御の字
そうなっちゃうよ
予め、配布数の上限を提示してくれてれば、ホールドも考えるが
さらに、板取引だとオーダーが出てるうちに捌かないと、売ることすら出来なくなるから
元々薄い板だからね、エアドロみたいなもんだから、値が付くうちに売っとければ御の字
193承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 16:10:32.43ID:pm2hgxxx 先にHODLキャンペーンを公表してから配れよ・・・
194承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 16:20:47.92ID:i1odIZl4 ダムで沈んでいく村に、そのまま住み続けて下さいって言われて住み続けるやついるのか?
しかも、そう言ってるヤツが、水を流し込んで沈めてくるんだぞ
無茶苦茶だろ
しかも、そう言ってるヤツが、水を流し込んで沈めてくるんだぞ
無茶苦茶だろ
195承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 16:57:54.02ID:pm2hgxxx 12円w
196承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 18:01:49.39ID:ZmXsW+L6 なぁこれみんないくらで買ってる?わい80円台で4万5千QASH……
今の値段見てリーマンショック以来戦慄したんやがwwwww
今の値段見てリーマンショック以来戦慄したんやがwwwww
197承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 18:30:47.58ID:TiCzGsRb 120円の時に売りつくした
198承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 20:22:16.83ID:PTHt40DX コムサは買い時やで?
はよ買い増ししたってや!
はよ買い増ししたってや!
200承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 20:46:18.65ID:EuavLqe/201承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 20:50:13.94ID:TiCzGsRb 買い戻すわけねえだろw
202承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 21:56:54.37ID:aTbBRkBG コムサもよろしくな
203承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 23:27:04.17ID:EuavLqe/ >>201
下手くそはだまってろw
下手くそはだまってろw
204承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 23:35:47.71ID:dWwbrKXw 1月配布とメールが来てたのに1日経って配布?(笑)。社内は混乱してるな…ホールドキャンペーンの内容次第では買いが増えて上がるかも!俺は今のうちに売っちゃうけど
205承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 23:36:30.75ID:uGCQSeVz 24円固定やめたの?
206承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 01:15:32.41ID:N+EaksCS >>196
もしかしてこの数か月一切損切りせず、ずっと見ていたのか…?
今回なんか11月の時点でばら撒きされるのが分かっていたわけだし、確実に下がることが分かっていたはずだろ
言い方悪いかもしれんが、腕が悪い場合はさっさと投資から撤退しないと残りの50万ちょいすら失うかもしれんぞ
もしかしてこの数か月一切損切りせず、ずっと見ていたのか…?
今回なんか11月の時点でばら撒きされるのが分かっていたわけだし、確実に下がることが分かっていたはずだろ
言い方悪いかもしれんが、腕が悪い場合はさっさと投資から撤退しないと残りの50万ちょいすら失うかもしれんぞ
207承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 02:10:04.47ID:sLK4CZ30 仮想通貨はもってりゃ大爆発するかもしれねぇから損切りなんて簡単にできねぇだろ
10円→3円もうおわったよ・・・損切りからの3000円とか
普通にありえる
QASHも将来、1万円とかあるかもしれねぇだろ
10円→3円もうおわったよ・・・損切りからの3000円とか
普通にありえる
QASHも将来、1万円とかあるかもしれねぇだろ
208承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 05:52:55.70ID:N+EaksCS ガチホしてるやつってマジで数百倍とかになると思ってるんだな…
普通に考えてそんな有り得ないこと起こるわけないんだから
現実的なラインで損切り設定しておかないと気づいたら電子ゴミになってんぞ
普通に考えてそんな有り得ないこと起こるわけないんだから
現実的なラインで損切り設定しておかないと気づいたら電子ゴミになってんぞ
209承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 06:53:32.48ID:ZyExiVc/ 次500円つけたら売るぞ!がんばれ柏森
210承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 07:26:32.95ID:boZCzE1Q まずは二年後に50円目指せ!
211承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 09:20:30.59ID:ojISFTLS コムサのチャートもみてるか??
北斗無双でいう赤保留やぞ!
はよ買い増ししたってや!
北斗無双でいう赤保留やぞ!
はよ買い増ししたってや!
212承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 11:24:15.54ID:sLK4CZ30 >>208
数百倍は無理でも100倍はいけるんじゃね?
全部が10倍なってようやくAMAZON弱程度
100倍なっても株の5分の1程度やろ?
仮想通貨が世界を変えれば平均100倍はいくとおもうのは普通じゃね?
数百倍は無理でも100倍はいけるんじゃね?
全部が10倍なってようやくAMAZON弱程度
100倍なっても株の5分の1程度やろ?
仮想通貨が世界を変えれば平均100倍はいくとおもうのは普通じゃね?
213承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 12:51:47.11ID:vAuyy7ZF きょね笑の年末~今年の年始なら100倍はありえた。
大半の資金が抜けた現状で100倍とか言ってる奴は頭おかしい
大半の資金が抜けた現状で100倍とか言ってる奴は頭おかしい
214承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 16:20:55.32ID:umSKsqAR コムサに夢かけたってや!!
はよ買い増ししたってや!
はよ買い増ししたってや!
215承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 16:26:54.68ID:Zd7xRWOW コムサまだ損切りしてなかったんすか?ポル山信じてるんすか???
216承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 17:25:21.96ID:7pvgEy5f コムサもサーバーが糞だったから切ったら案の定死んだ
ここもサーバーが糞
つまり同じ末路をたどる
ここもサーバーが糞
つまり同じ末路をたどる
217承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 07:45:25.69ID:dnsyc7pz これとコムサとかって何に使えるの?
218承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 12:40:06.90ID:os58WS7J 風呂敷畳めないワールドブック(笑)
219承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 13:10:09.19ID:0HwQnU+5 年明け、10円切りそうだな
220承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 03:45:57.25ID:BPKmSUoB 明けましておめでとう!
今年もコムサの買い増しよろしくな!
qashさんもええことあるでぇー!
今年もコムサの買い増しよろしくな!
qashさんもええことあるでぇー!
221承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 10:04:11.68ID:5t2FnptF お、45円まで下がってるじゃん。そろそろ買うか。ポチッ→24円
くそー。でも、24円が底っぽいな。ナンピンするか。ポチ→12円
くそー。でも、24円が底っぽいな。ナンピンするか。ポチ→12円
222承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 11:17:42.74ID:r8nf1xeL 完全に12円が底になったな
223承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 11:24:16.13ID:lwV6fo14 qashのロゴみたいなのデザインかっこ悪いね
224承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 12:11:51.85ID:nY0Uk6FF 24円固定相場だったはずが
225承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 12:39:57.10ID:7sUyq3tc 成果が出ないままなら
プロジェクトの経費支出で
価値は目減りしていくだけ
プロジェクトの経費支出で
価値は目減りしていくだけ
226承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 13:05:34.49ID:wxauoGUz 変に買い支え続けてステーブル感出たのが裏目で短期爆上げに全く乗れず、
その支えてたライン割って放置・ダダ下がりだから印象悪すぎる
小口の仕掛けでも動く過疎っぷりだから動き出すと面白そうではあるけど
その支えてたライン割って放置・ダダ下がりだから印象悪すぎる
小口の仕掛けでも動く過疎っぷりだから動き出すと面白そうではあるけど
227承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:13:07.31ID:3uxNnyyo 12円が底とか素人すぎる
228承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:37:08.53ID:7sUyq3tc 小さな穴が開いたバケツに水を入れたら水の量はどうなってく??
229承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:07:11.93ID:eRDvp5nm わいは16円で結構買ったで!
なお
もうそろそろ上行かんのか??(;o;)
なお
もうそろそろ上行かんのか??(;o;)
230承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:02:03.22ID:ERYBKk7t キャッシュバック来た時即売り正解だったな
231承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 08:41:01.58ID:w8wN0LH4 25円貼り付き期間にいくらでも回転、売り逃げ出来たのに、
いまだに塩漬けしてる人達って
いまだに塩漬けしてる人達って
232承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:33:57.95ID:nsmAqNws HOLDキャンペーンは??
233承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 13:36:04.59ID:+iILberH xrpプレゼントとかじゃね?あんまり期待しない方がいい
234承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 18:24:53.79ID:H4Iz+ZuM せやから不安があるならコムサにしておけって
元ザイフの社長が何か仕掛けてくれるで!
qashもいいけどコムサもね
はよコムサ買い増ししたってや!
元ザイフの社長が何か仕掛けてくれるで!
qashもいいけどコムサもね
はよコムサ買い増ししたってや!
235承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 20:55:01.80ID:B4yEZIjd QASHは独自チェーンとSTO次第で化ける可能性あるが、
コムサは紛れもないゴミ
コムサは紛れもないゴミ
236承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 21:52:43.11ID:H4Iz+ZuM237承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 10:36:17.56ID:Ea/fTEq9 ゙'. '.;`i i、 ノ .、″
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"`
`"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'`
: `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""ムサ
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"`
`"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'`
: `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""ムサ
238承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 03:09:50.24ID:LpyIjUYl コムサ買い増しチャンスやぞ!
もしくは高値で掴んだ人はナンピンチャンスやでーー!
はよ買い増ししたってや!
もしくは高値で掴んだ人はナンピンチャンスやでーー!
はよ買い増ししたってや!
239承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 11:41:58.23ID:LpyIjUYl 今年こそはトークンエコノミーやで!
買い増しせんと損するでぇー!
https://twitter.com/yoshinakkuru/status/1044237502293266434?s=19
はよ買い増ししたってや!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
買い増しせんと損するでぇー!
https://twitter.com/yoshinakkuru/status/1044237502293266434?s=19
はよ買い増ししたってや!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
240承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 11:47:45.87ID:LpyIjUYl ↑コムサのことやで!
241承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 12:15:56.25ID:DlbR8MiX コムサという新小岩行きのチケットを販売してるのはコチラですか?
242承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 14:22:22.07ID:LpyIjUYl243承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 14:33:26.97ID:BwIPm5Zn 本尊いなくなったのにいつまで漫才やってんのこれ
244承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 15:32:25.81ID:DlbR8MiX たかお君と五円がありますよ👹
245承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 15:41:38.10ID:Gg5obVTV Bitcoinがクレジットカードで購入できます
http://partners_click.bitcasino.io/?serial=5620&creative_id=67&anid=
http://partners_click.bitcasino.io/?serial=5620&creative_id=67&anid=
246承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 17:26:13.82ID:amV91axG 今年こそコムサやろ?
もちろんqashにも未来はあるで!
はよ買い増ししたってや!
もちろんqashにも未来はあるで!
はよ買い増ししたってや!
247承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 18:17:42.32ID:OFHIsjMH コムサいくらで買ったんですか?何枚もってたら、億れるんですか?
248承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 12:30:12.72ID:qO0Fj3ro249承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 14:11:29.58ID:rshPZPuC HOLDキャンペーンまだかな
下げ止めてよ…そろそろ…
下げ止めてよ…そろそろ…
250承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 16:37:30.52ID:OKRwROpA 柏森のクソを握りしめる我慢大会が始まれば値下がり止まるんか?
251承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 19:25:59.77ID:96ITeWuQ せやから
コムサなら間違いあらへんやろ?
今からでもスタートラインに立てるでぇ!
コムサなら間違いあらへんやろ?
今からでもスタートラインに立てるでぇ!
252承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 21:44:35.93ID:+QP6FP1i ビットコインあげてるのに下がってるのは厳しいねぇ
253承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 01:25:58.53ID:Z09GiqEu 新年のご挨拶はまだかのお
254承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:22:02.47ID:dIEFCrc5 ビットコ上がる→吸われて下がる
アルト上がる→吸われて下がる
全体的に下がる→連動して下がる
アルト上がる→吸われて下がる
全体的に下がる→連動して下がる
255承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:25:10.62ID:WNDwJWy3 COMSA終了のお知らせ
https://twitter.com/mono_i_love/status/1082404194387021824
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/mono_i_love/status/1082404194387021824
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
256承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 03:23:26.72ID:9RQhKfU2257承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 09:22:16.65ID:z9fO+bMB HOLDキャンペーンはやくやろうぜ
258承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 07:14:21.85ID:rrL8oKho コムサ買い時やで!
はよ買い増ししたってや!
はよ買い増ししたってや!
260承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 09:08:16.70ID:8NxY6ycy はよ買い増ししたってや!
263承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 14:24:00.97ID:3/euH2gp はよ買い増ししたってや!!🐱
265承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 18:57:21.79ID:3/euH2gp はよ買い増ししたってや🙋
266承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 20:06:29.55ID:16w/aK5i 10円切りそう
267承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 21:37:42.61ID:vh7rB4Ao コムサより断然マシ!
というかまだ真面目に仕事やってる方でしょ
コムサテレグラム見てたら分かるわ
やばい奴らが、死んだ通貨崇めてる
全くアナウンス無いのに、何処からその妄想が生まれるんだ
というかまだ真面目に仕事やってる方でしょ
コムサテレグラム見てたら分かるわ
やばい奴らが、死んだ通貨崇めてる
全くアナウンス無いのに、何処からその妄想が生まれるんだ
268承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 05:30:41.09ID:0a9uTElu LDLはSTOに特化したプラットフォームから始めるみたいだね
胸が熱くなるな
次のバブルは間違いなくSTOだから
胸が熱くなるな
次のバブルは間違いなくSTOだから
269承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 10:43:47.03ID:cflRfz0q コムサ100億円集めておいて開発者一人しかいない
https://twitter.com/crypto_takayuki/status/1083314453637001218
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/crypto_takayuki/status/1083314453637001218
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
270承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 10:49:43.62ID:PB0rhys3 酷すぎるWww
はよ買い増ししたってや
はよ買い増ししたってや
271承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:03:48.84ID:0a9uTElu さすがに草
272承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:48:11.61ID:h63n+Cr5 クソゴミにも程があるだろ
273承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 14:53:10.43ID:MK7xYf2A 現状50歩100歩なんだよなぁ
ところでコムサは今何円?
ところでコムサは今何円?
274承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:43:12.24ID:0a9uTElu 保有量と期間に応じて配当を配ったら神なんだがなぁ
275承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:54:38.10ID:SFBqyerX276承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:55:20.46ID:0a9uTElu https://be.liquid.com/ja/qash-hodl-campaign-1
QASHを所有して頂いたお客様にリップル(XRP)をプレゼント!
2019年2月1日(金)の日本時間、朝9:00*時点でのQASH残高が800 QASH以上のお客様に
保有期間と保有量に応じて最大50,000円相当**のリップル(XRP)をプレゼント!
*送金や購入に関して処理完了時点での保有量になりますので、余裕をもって申請、取引することをお勧めします。
*1XRP = 40円で換算します。詳細は「リップル(XRP)の日本円換算額について」をご参照ください。
リップルもらえるってよ
QASHを所有して頂いたお客様にリップル(XRP)をプレゼント!
2019年2月1日(金)の日本時間、朝9:00*時点でのQASH残高が800 QASH以上のお客様に
保有期間と保有量に応じて最大50,000円相当**のリップル(XRP)をプレゼント!
*送金や購入に関して処理完了時点での保有量になりますので、余裕をもって申請、取引することをお勧めします。
*1XRP = 40円で換算します。詳細は「リップル(XRP)の日本円換算額について」をご参照ください。
リップルもらえるってよ
277承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 22:16:34.53ID:/ElBMSsO どんだけホルダーを馬鹿にしてるんだよ
278承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 22:17:49.77ID:wpBI0TTJ 剛力彩芽コイン
279承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 23:05:17.16ID:0a9uTElu 上髭ついてて草
280承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 01:50:35.41ID:T0Y5wN0p 前回キャンペーンで即売りした人が勝ちだったな
281承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 02:34:24.01ID:+XsPXl8Y282承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 02:41:51.94ID:0ziygSmq リップル付与の条件見たけどワロタwww
qashばら撒きの時と違って条件キツいわ
借りに5万円分のリップル貰える条件の奴いても、qashばら撒きキャンペーンで値下がりした下落損に比べたらハナクソwww
こんなふざけた事ばかりしてたら栢森刺されるぞ
ポルノ朝山並みに酷いな
qashばら撒きの時と違って条件キツいわ
借りに5万円分のリップル貰える条件の奴いても、qashばら撒きキャンペーンで値下がりした下落損に比べたらハナクソwww
こんなふざけた事ばかりしてたら栢森刺されるぞ
ポルノ朝山並みに酷いな
283承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 04:32:11.01ID:qpufZvc4 ポル山よりは下
284承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 06:27:00.38ID:AA4EIHgP みんな10万枚集めてくれよな!
10円台で買ったやつ倍くらいまでならんかなー
10円台で買ったやつ倍くらいまでならんかなー
285承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 11:24:57.81ID:W1iaRMXz 酷いな
286承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 12:42:56.84ID:ROavRdqu リップル欲しさにホールドしても損失が増えるだけだろ
287承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 12:49:32.37ID:Uf0KNPI5 >>283
ポルノ朝山はばら撒きしなかったから、発行主によるトークンの価値を下げることはしなかったから本当そうだな
トークンばら撒くことで、既存保有者へダメージ与えるって2ちゃんからできたナンジャやエクスコですらやってない
本当に栢森ってアジアでSBグループの投資をしてきたのか?これは能力疑われても仕方ないぞ
ガチでまだウチの新卒で入った人間の方が、金融が何かを知ってる
ポルノ朝山はばら撒きしなかったから、発行主によるトークンの価値を下げることはしなかったから本当そうだな
トークンばら撒くことで、既存保有者へダメージ与えるって2ちゃんからできたナンジャやエクスコですらやってない
本当に栢森ってアジアでSBグループの投資をしてきたのか?これは能力疑われても仕方ないぞ
ガチでまだウチの新卒で入った人間の方が、金融が何かを知ってる
288承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 12:52:33.91ID:sOZCEiUq 映像とか話してるの見てる限り仕事出来そうな感じしないのがなあ、転職で肩書き見て取ったら肩書きだけだったゴミのこと思い出すわ
289承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 14:00:45.67ID:DhkQrFpw 爆上げ来てるな!
やはり柏森先生は神
やはり柏森先生は神
290承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 14:58:34.75ID:oeG/9pEq リップル配布ってとこがいいね!
売り圧はリップルに集中させようぜ
売り圧はリップルに集中させようぜ
292承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:33:05.86ID:iZfpNTRG コムサもいいことあるでぇーー!
はよコムサ買い増ししたってや!
はよコムサ買い増ししたってや!
293承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:16:26.00ID:B3Zy3/Rk なんか上がってきてるな
キャンペーン効果?
キャンペーン効果?
294承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:49:29.00ID:B3Zy3/Rk このまま独自チェーン始動まで
第2弾、第3弾と途切れなくキャンペーンやってくれんかな
第2弾、第3弾と途切れなくキャンペーンやってくれんかな
295承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:42:32.03ID:BMghYK0P >>291
部下が有能なモチベータータイプだと思いたいけど、あんなのにカネ掛けるくらいならリップルでいいと思っちゃうね。
部下が有能なモチベータータイプだと思いたいけど、あんなのにカネ掛けるくらいならリップルでいいと思っちゃうね。
296承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:54:42.49ID:AV7w85Bb 日本発のSTOがLiquidで行われたら・・・
と考えると、この通貨には可能性を感じる
と考えると、この通貨には可能性を感じる
297承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:17:03.21ID:b0jI77G1 確かにSTOは熱いな
ICOの比じゃない金が流れ込んでくるだろ
ICOの比じゃない金が流れ込んでくるだろ
298承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:41:06.03ID:lRTxCs+T >>295
会社は社長で決まる
いくら部下が揃っても頭がおかしければ全滅は免れない
八甲田山、インパール作戦も有能な部下の意見聞かずトップの誤った判断で全滅していった
QUNIONEXも栢森がトップな限り、倒産は時間の問題
アイツは人の丁稚奉公で役に立つが、意思決定する場面には役に立たない人間
会社は社長で決まる
いくら部下が揃っても頭がおかしければ全滅は免れない
八甲田山、インパール作戦も有能な部下の意見聞かずトップの誤った判断で全滅していった
QUNIONEXも栢森がトップな限り、倒産は時間の問題
アイツは人の丁稚奉公で役に立つが、意思決定する場面には役に立たない人間
299承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:02:21.11ID:5BxUjLun またザイフで裏技発見やで!
ザイフのAirスワップポイント調整直前の1分以内で
仕手によるスワポ調整が可能なことが発覚してチャット内はお祭りやで!
今は仕手もショートよりなので
ザイフのAIRでショートに掛ければ高い確率でポイント付与されてこりゃ勝てますわ
俺ももうすぐポイントのみで強制決済になってしもうけどな…
その金でコムサ買い増しやーーー!
ザイフのAirスワップポイント調整直前の1分以内で
仕手によるスワポ調整が可能なことが発覚してチャット内はお祭りやで!
今は仕手もショートよりなので
ザイフのAIRでショートに掛ければ高い確率でポイント付与されてこりゃ勝てますわ
俺ももうすぐポイントのみで強制決済になってしもうけどな…
その金でコムサ買い増しやーーー!
300承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 13:52:46.87ID:msMuMC7d コムサはほんとに気の毒
301承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 16:03:29.18ID:Eg0idOpp コムサホルダー見てると😢が
302承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 21:37:57.80ID:/DDppfPf ICOは終わったんだよ
これからはSTOだ
金融庁と上手くやってるLiquidならやれる
これからはSTOだ
金融庁と上手くやってるLiquidならやれる
303承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:40:37.77ID:ZNI9tGjS zaifのショートスワポ祭りはまだ継続中やで!
はよスワポで稼いで
コムサも買い増ししたってや!
はよスワポで稼いで
コムサも買い増ししたってや!
304承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:33:10.10ID:KAbmm34d はよ買い増ししたってや😢
305承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:38:28.62ID:himrsDU0 QASHからLIQUIDへの改名はまだ?
独自チェーン始動時?
独自チェーン始動時?
306承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 17:33:53.33ID:nXtcIMFj コムサ何かきそうやな?
はよ買い増ししたってや!
はよ買い増ししたってや!
307承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 18:06:36.67ID:gT6LEYTb はよ買い増ししたってや😭
308承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 07:51:01.31ID:BIeulOYn 次のスレタイには
はよ買い増ししたってや! をつけるか?
もうここまで下がったらどうでもいいだろ
はよ買い増ししたってや! をつけるか?
もうここまで下がったらどうでもいいだろ
309承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 13:43:14.82ID:R8zZHARl てか、コムサいい加減にしろよ
もう諦めろ
もう諦めろ
310承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 15:05:01.62ID:zAqIFbld 何もこないよ!消えて無くなるかも😹
311承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 16:20:35.55ID:uH+A1Zi2 ええやん!
スレタイそれにしたってや!
できればコムサも付けてや
はよ買い増ししたってや!
スレタイそれにしたってや!
できればコムサも付けてや
はよ買い増ししたってや!
314承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 09:03:45.60ID:zcto3Gha QASHもええけどもっと資産が増えるものもあるで!
XRP?? ちゃいます!
NEM? お話になりませんわ…
特別に教えたる!ほんまに特別やぞ
その名はコムサ!
今は数円程度やけど年末は何倍になってるかたのしみやで!
さぁ、今が仕込み時!
はよ買い増ししたってや!
XRP?? ちゃいます!
NEM? お話になりませんわ…
特別に教えたる!ほんまに特別やぞ
その名はコムサ!
今は数円程度やけど年末は何倍になってるかたのしみやで!
さぁ、今が仕込み時!
はよ買い増ししたってや!
316承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 10:49:09.66ID:FWtZlOFf 勧められれば勧められるほど、買う気をなくすコムサ
317承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 12:33:42.80ID:JENIHB+T >>315
根拠はこれや!
ロードマップをみてみいや
https://comsa.io/ja/54713.html
今年の夏から本格稼働やで!
コムサをicoからガチホのホルダーさんも救われるし、これからコムサでポジション持つ人も年末は笑顔になるやろ
ザイフの元社長を崇拝すれば救われるでぇー!
安い内に
はよ買い増ししたってや!
根拠はこれや!
ロードマップをみてみいや
https://comsa.io/ja/54713.html
今年の夏から本格稼働やで!
コムサをicoからガチホのホルダーさんも救われるし、これからコムサでポジション持つ人も年末は笑顔になるやろ
ザイフの元社長を崇拝すれば救われるでぇー!
安い内に
はよ買い増ししたってや!
318承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 08:50:25.26ID:No8yHwOJ 取引所ないけど買い増ししたってや!😿
319承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 10:46:52.73ID:233EqlLb ICOなんて時代遅れのことを今さら始めるのか?
時代はSTOなんだよ
つまりQASH一択
Liquidは日本初のSTOが実施されるとみてる
時代はSTOなんだよ
つまりQASH一択
Liquidは日本初のSTOが実施されるとみてる
320承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 13:11:33.80ID:gD3Q4SEX 顧客に、定期的にキャンペーン等をやってこなかったところが、顧客にすり寄って来たときは、何事でも要注意
321承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 13:19:08.21ID:gD3Q4SEX STOに期待して、仮に実施する事になっても「本邦ユーザーは対象外」になると思いませんか?
322承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 13:31:46.98ID:qaeKDL1i 日本初であると同時に、日本発でもあればいい
323承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 13:47:05.12ID:gD3Q4SEX すでに足枷ある日本
後追いで更なる規制が課せられる可能性がある日本
で、わざわざやると思います?
後追いで更なる規制が課せられる可能性がある日本
で、わざわざやると思います?
324承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 13:48:41.47ID:qaeKDL1i まぁ、仮に海外オンリーでもQASHが上手く絡む仕組みなら、外国人が買うから問題ないわな
325承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 14:20:34.20ID:oBgYfnN8 EXXとLATOKENで、どんな事があったか知った上で、言ってるの?
326承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 14:31:31.27ID:oBgYfnN8 気付けば、海外取引所にアナウンス無いまま上場してる
去年の今頃なら「EXXにQASH上場」とか、「上場」ってだけで爆上げ要因だったのに、この有り様ですわ
特に日本のホルダーには知らされずに海外取引所に上場され続けてきた訳ですよ
去年の今頃なら「EXXにQASH上場」とか、「上場」ってだけで爆上げ要因だったのに、この有り様ですわ
特に日本のホルダーには知らされずに海外取引所に上場され続けてきた訳ですよ
327承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 15:19:16.62ID:XiCupr5I 何故にSTO?
コムサの方が夢があると思うで??
はよ買い増ししたってや!
コムサの方が夢があると思うで??
はよ買い増ししたってや!
328承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 17:10:35.12ID:sJQWvnrs QASHで購入するとSTOの割引とかになるだろうから、熱い
329承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 22:50:14.86ID:tm/1vc2h 【COMSA】コムサ総合パート14【CMS】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539826509/
みんな遊びに来てな!
はよ買い増ししたってや!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539826509/
みんな遊びに来てな!
はよ買い増ししたってや!
330承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 01:38:31.00ID:cXiqlMPU331承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 11:22:52.66ID:e5T7YOrg QASH今日明日中には初の10円割れ来るぞ
332承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 17:42:53.72ID:hMpxJAKa そこで反発あげですね、わかります
333承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 18:25:33.55ID:/ApLUfG9 l / ヽ / ヽ \
/ / l ヽ / | \
| し 買 は 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ コ
| た い よ |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 <
| っ 増 / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ ム
| て し |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\
| や |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ サ
っ | |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | /
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / /
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
/ / l ヽ / | \
| し 買 は 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ コ
| た い よ |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 <
| っ 増 / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ ム
| て し |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\
| や |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ サ
っ | |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | /
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / /
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
334承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 18:35:53.82ID:DSpj1rwW よっしゃこうたる
335承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 19:03:51.24ID:/ApLUfG9 └|┳|┘<あんがと〜
by カセドリアのG隊長
by カセドリアのG隊長
336承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 23:15:34.82ID:+wL8zLzv 10円切った
337承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 23:36:02.52ID:b54kmU8q しかも、オーダーすっかすかだな
338承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 00:51:30.58ID:NENETdXH ついに初の9円台乙!
ICO時に必死で求めて比例配分してもらって33〜35円で買ったホルダーさんは今ごろどうしてる?
ICO時に必死で求めて比例配分してもらって33〜35円で買ったホルダーさんは今ごろどうしてる?
339承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 07:20:29.87ID:NU2d7yAD 普通にホールドしてるだろボケ
コムサですらホールドしてるやついるんやで
コムサですらホールドしてるやついるんやで
340承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 08:21:20.77ID:DtIExJxs 16円と11円で大量に買って死んだ
もうこれ下がっていくだけのオワコインなんか??
もうこれ下がっていくだけのオワコインなんか??
341承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 08:57:01.59ID:hWn5HuuN 「1万円超え確実」などど煽ってたQASHも9円ですか・・
342承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 09:36:06.38ID:rforpWuu 底が見えないアルよ~
343承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 11:27:55.11ID:Z/QEqdkp 100億円の現金を食い貯めて柏森がひり出したぶりぶりうんち
344承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 12:13:02.87ID:V0UMuOJV 10万以下で1万枚買えるなんてボーナスタイム。半年前は1万枚買うのに90万だったんだぜ。
345承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 12:42:38.69ID:0u2WHN8O 独自チェーン移行前のボーナスタイムかもね
347承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 12:59:18.63ID:Q1ukoMFC コムサ買い時ちゃんすやで!
ハーデスの冥界の扉並に激アツやぞ!
はよ買い増ししたってや!
ハーデスの冥界の扉並に激アツやぞ!
はよ買い増ししたってや!
348承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 13:06:41.28ID:wqkCsI03349承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 13:10:23.96ID:rforpWuu よっしゃこうたる
350承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 15:58:57.05ID:3JcaroBW なんぼになるん。
351承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 16:24:32.59ID:qXusbqM0 むしろ、今更何の価値あるん?
352承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 16:59:56.22ID:9uWWDpc7 1企業のサービスの中でしか利用価値のないトークンなんかに
過大な夢を妄想するからこうなる
自業自得
過大な夢を妄想するからこうなる
自業自得
353承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 18:20:05.50ID:jEl64YWz >>343
何が可笑しい?必死な人間を笑うなよ?
正直者がバカを見る世の中で、必死にもがいて抗って無理矢理進んでるだろ。
どれだけ大変な事を、成し遂げようとしてるか理解してるの?
他人の粗を探しては殊更にあげつらう。
それでも男かよw だっっっさいわぁ!
ほんまおどれみたいな奴弾きたくなる^_^
何が可笑しい?必死な人間を笑うなよ?
正直者がバカを見る世の中で、必死にもがいて抗って無理矢理進んでるだろ。
どれだけ大変な事を、成し遂げようとしてるか理解してるの?
他人の粗を探しては殊更にあげつらう。
それでも男かよw だっっっさいわぁ!
ほんまおどれみたいな奴弾きたくなる^_^
354承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 18:23:57.88ID:n/zbc23W もういいんだって
終わったんだよ
終わったんだよ
355承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 19:42:19.05ID:B9cdEqMq 取引所あるからコムサよりましやん
356承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 19:56:45.02ID:jEl64YWz 男が一度信じると決めたなら、墓場まで信じ抜く位の根性持たんかぁぁい‼少しは青汁王子の覚悟を見習って、爪の垢でも煎じて飲めや。
漢は度胸や!ワイ−8700万…震えて眠る
漢は度胸や!ワイ−8700万…震えて眠る
357承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 20:11:12.90ID:y75qjx2G 三崎社長は、200円越えたところで売っちゃったし、ICOで買った者は去年の1月末に650円超の時に指値刺さって決済してるし
初めから目を付けてた者は、もう持ってないんだな、これが
初めから目を付けてた者は、もう持ってないんだな、これが
358承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 20:40:38.82ID:u3/f/bFW −8700万だと・・・?
359承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 20:55:57.38ID:77Mf1GKP 以外と簡単に儲かるかも!!
ビットコインで儲けることって難しいと思ってたけど
以外と簡単にこれならできるかも。
このサイトを見て価格の差がある取引所で売買するだけ。
ビットコインはまた大きく値上がりするっていってるし
いまビットコインを稼ぐのはありだよね。
無料登録できるから見てみてねー!!
↓↓↓↓
https://mail-global-group.com/rp/eb/375r
ビットコインで儲けることって難しいと思ってたけど
以外と簡単にこれならできるかも。
このサイトを見て価格の差がある取引所で売買するだけ。
ビットコインはまた大きく値上がりするっていってるし
いまビットコインを稼ぐのはありだよね。
無料登録できるから見てみてねー!!
↓↓↓↓
https://mail-global-group.com/rp/eb/375r
361承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 01:58:59.70ID:yHSZ0M4V 1セント以下の糞コインは星の数ほどあるが
QASHもそこへ向かってまっしぐらですね
QASHもそこへ向かってまっしぐらですね
362承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 09:02:49.04ID:aAgfZFe0 イクでぇー!ヤるでぇー!
コムサ買い増しやー!!
はよ買い増ししたってや!
コムサ買い増しやー!!
はよ買い増ししたってや!
363承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 09:06:22.27ID:OLBiP42I 何処に行くんですか?
364承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 12:44:41.17ID:i9q/CgCL ナンピンや
365承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 20:21:40.60ID:11gvotyt コムサ激アツなん?
はよ買い増ししたってや!
はよ買い増ししたってや!
366承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 21:53:08.58ID:1RN28LBw HODLキャンペーンとはなんだったのか
367承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 23:42:03.86ID:h8zO1NZ2 長い期間耐えてきた10円の攻防戦をついに割ったと思ったら
わずか1日で8円台ワロタ
わずか1日で8円台ワロタ
368承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 00:04:43.59ID:Jl0QAxci ゴミ
369承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 00:24:06.22ID:1+8FTQ2Z 来月は5円ぐらいにはなりそう
370承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 12:25:12.25ID:SsXNhEEf それならコムサの方が見込みあるやろ?
はよ買い増ししたってや!
はよ買い増ししたってや!
371承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 13:43:39.37ID:3+fDuA7v コムサは免許や取引所無いから終わってるよ!訴えられたくないから、やってるフリだけだよ!
372承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 15:41:42.95ID:jgcIX9kf ガチホキャンペーンのリップルが欲しくて安値で買ったつもりが日々下がっていく(笑)キャンペーンで貰える分より数万円分損してるわ…
373承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 17:43:02.88ID:4/xnwliU 直接リップルを買う方がいいのでは
376承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 22:33:35.49ID:V+n+npwY 同意
377承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 23:24:28.50ID:Jl0QAxci 一時的に下がったけど10円の底はきっちり取り返しに来ましたね
実力のある会社の通貨はやはり強い
実力のある会社の通貨はやはり強い
380承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 07:49:58.57ID:TDlB/hp8 入金プレゼントを配ったときが下げ開始なのが笑える
382承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 08:16:52.26ID:cfuuNIjd zaif取引所で購入できるで??
はよ買い増ししたってや!
はよ買い増ししたってや!
383承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 09:12:53.32ID:FwTIHVTI 利用できないこと分かってて開発しているコアハブ
取引所あってこそのコアハブ
取引業免許が必要なコアハブ
コムサが今開発と謳っているものは正真正銘のゴミですが何か?
取引所あってこそのコアハブ
取引業免許が必要なコアハブ
コムサが今開発と謳っているものは正真正銘のゴミですが何か?
384承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 11:20:20.35ID:u7ZJsF+d 20年前のappleの株はどないやった??
その頃かは株を所持していたり買い集めていた香具師は今はヤヴァイことになってるで!
コムサも一緒やで
今はゴミ扱いされとるがそのゴミが隠れたダイヤの原石やぞ!
はよ買い増ししたってや!
その頃かは株を所持していたり買い集めていた香具師は今はヤヴァイことになってるで!
コムサも一緒やで
今はゴミ扱いされとるがそのゴミが隠れたダイヤの原石やぞ!
はよ買い増ししたってや!
385承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 11:27:25.32ID:9ukumkX0 >>384
信じて買い増せ!不安で不安でたまらんのやろ!わかるでコムサやもんなぁ!そんな時は買い増しや~買って買って不安を払拭するんや!
信じて買い増せ!不安で不安でたまらんのやろ!わかるでコムサやもんなぁ!そんな時は買い増しや~買って買って不安を払拭するんや!
386承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 11:31:54.65ID:u7ZJsF+d 今激アツなのはコムサだが次にqashやで!
間違いなく
この俺が保証したるわ
今の内に集めておけばフォーブスの表紙に載れるで!
さぁーー!
はよ買い増ししたってや!
間違いなく
この俺が保証したるわ
今の内に集めておけばフォーブスの表紙に載れるで!
さぁーー!
はよ買い増ししたってや!
387承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 11:38:07.95ID:FwTIHVTI >>384
革新的なことを何一つしていないcomsaとapple株比較するのは無理があるというかアホだろ
革新的なことを何一つしていないcomsaとapple株比較するのは無理があるというかアホだろ
388承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 11:41:45.73ID:9ukumkX0 >>386
そうや今まさに激アツやな!焼却炉の中のようやで!でも燃え尽きても灰は残る!無くなることはないで!多分?
そうや今まさに激アツやな!焼却炉の中のようやで!でも燃え尽きても灰は残る!無くなることはないで!多分?
389承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 12:20:39.84ID:u7ZJsF+d >>388
あんた、ええこと言うやん!
まさにそれや!コムサは試されてるんや
今コムサを売ってる香具師は灰になり、買い増ししてる殿方は間違いなくダイヤに化けるでぇーー!
間違いなく今が買い時や!
はよ買い増ししたってや!
あんた、ええこと言うやん!
まさにそれや!コムサは試されてるんや
今コムサを売ってる香具師は灰になり、買い増ししてる殿方は間違いなくダイヤに化けるでぇーー!
間違いなく今が買い時や!
はよ買い増ししたってや!
390承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 13:40:29.48ID:7rYCIia0 倒産した会社の株価みたいになってるな。
https://i.imgur.com/dxkT5Bq.jpg
https://i.imgur.com/dxkT5Bq.jpg
392承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 13:56:56.08ID:GZzikuCY 一時的に下がったけど9円の底はきっちり取り返しに来ましたね
信用のある会社の通貨はやはり強い
信用のある会社の通貨はやはり強い
393承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 14:51:55.19ID:u7ZJsF+d コムサも4円が底やで!!
はよ買い増ししたってや!
はよ買い増ししたってや!
394承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 14:58:59.53ID:Qu4ZkFgk >>393
頑張って買い増しせえよ!コムサホルダーは、地獄なんか怖くない!不安は買い増しで払拭やで!ゆっくり寝れるで!
頑張って買い増しせえよ!コムサホルダーは、地獄なんか怖くない!不安は買い増しで払拭やで!ゆっくり寝れるで!
396承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 18:53:43.28ID:u7ZJsF+d398承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 09:11:57.41ID:yJ1/o3io >>396
ちゃんと買い増ししたか?半端な枚数では億られへんで!今人生の岐路に立っとんのや!今迄の冴えない負け犬の人生から逆転満塁ホームランやで!そのチャンスが今や!臆したら負けやで!
はよ買い増ししたってや!!
ちゃんと買い増ししたか?半端な枚数では億られへんで!今人生の岐路に立っとんのや!今迄の冴えない負け犬の人生から逆転満塁ホームランやで!そのチャンスが今や!臆したら負けやで!
はよ買い増ししたってや!!
399承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:11:59.36ID:AoD3au5+ 発行枚数非公表のウンコムサなんて買えんわw
400承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 12:12:44.01ID:cD9bT239 なんで下がってるん?
401承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 13:09:25.29ID:AoD3au5+ 上がる要素がないから
キャンペーンのかけこみで、月末に10円くらいには戻すかもね
キャンペーンのかけこみで、月末に10円くらいには戻すかもね
402承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 18:55:22.71ID:jSb2cd77 心折れそうになったらこれ見とけよ
https://i.imgur.com/9YykxWI.jpg
https://i.imgur.com/9YykxWI.jpg
403承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 19:42:50.29ID:Jv3Ara6i404承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 20:25:09.67ID:yJ1/o3io405承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 22:21:36.40ID:hDo4Uw5o407承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 14:54:37.33ID:vFG2Dxoa 8円割れそう
底なし沼
底なし沼
408承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 15:16:20.28ID:aa8A79lR409承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 15:52:32.15ID:kONfISk6 HODLキャンペーンという名の嵌め込み
411承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 18:33:50.70ID:kONfISk6 8円切ったらリバったな
ここは意識されてるのか
ここは意識されてるのか
412承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 06:36:18.24ID:4MmqKl9+ 11月 23円意識されてる
12月 13円意識されてる
1月 8円意識されてる
12月 13円意識されてる
1月 8円意識されてる
413承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 08:53:54.91ID:mRmV+Vt5 これ、1月中に第2弾発表してもらわないと、
やばいよね
やばいよね
414承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 09:06:11.11ID:1zPhCh5n やヴぁいと思うとるならコムサに移動やで!
噂だと1月31日にテックビューロとフィスコで何かしらの動きがあるかもやで!
そこでコムサもico開始価格に戻るやろ
はよ買い増ししたってや!
噂だと1月31日にテックビューロとフィスコで何かしらの動きがあるかもやで!
そこでコムサもico開始価格に戻るやろ
はよ買い増ししたってや!
415承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 14:15:23.70ID:Kge0nmTj 1円固定にして、円の代わりに使えるようにしてくれ
416承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 17:03:12.87ID:1zPhCh5n コムサならそれ有り得るで!
しかも、ぎょうさんの店舗で使えるんちゃうの?
はよ買い増ししたってや!
しかも、ぎょうさんの店舗で使えるんちゃうの?
はよ買い増ししたってや!
417承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 17:08:00.80ID:1zPhCh5n418承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 17:37:00.95ID:mRmV+Vt5 >>416
1円固定になるのかよw
1円固定になるのかよw
419承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 20:05:03.02ID:koo2AJIk コムサは一円きるで!てゆーか.......
420承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 00:45:54.13ID:4EDXtAVU キャンペーンの駆け込み購入くるかねぇ
421承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 00:53:04.86ID:86XaKSfO 落ちるナイフは拾うな!
っていうけど地面が見てなくて草生える
っていうけど地面が見てなくて草生える
422承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 09:02:24.00ID:2dRE3zkT >>420
キャンペーンって80万円相当のQASHを買ってホールドすれば2万5千円相当のリップルがもらえるやつでしょ
還元率たったの3%だからそのへんのポイント商法と大差ないし
最近は1日3%どころじゃなく下がってるからどう考えても不利な投資なのだが
まあそういう計算できない情弱狙いってことかな
キャンペーンって80万円相当のQASHを買ってホールドすれば2万5千円相当のリップルがもらえるやつでしょ
還元率たったの3%だからそのへんのポイント商法と大差ないし
最近は1日3%どころじゃなく下がってるからどう考えても不利な投資なのだが
まあそういう計算できない情弱狙いってことかな
423承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 10:08:09.17ID:4EDXtAVU424承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 11:46:27.40ID:hu4L+qit 理論上配られた分だけ減価するから
買う意味はないけどなw
買う意味はないけどなw
425承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 12:34:46.17ID:TV/3+/Oz 心配ならコムサにおいで!
落ちるところまで落ちたから後は上がり待ちやで!
はよ買い増ししたってや!
落ちるところまで落ちたから後は上がり待ちやで!
はよ買い増ししたってや!
426承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 12:52:51.71ID:5Tl9CDjU427承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 13:20:29.44ID:dHS4znDn >>425
何言うてるんや!コムサはまだまだ落ちるやろ!上がる要素ないんやで!底なし沼や!!チャンスを待つんや!
後で買い増ししたってや!!
何言うてるんや!コムサはまだまだ落ちるやろ!上がる要素ないんやで!底なし沼や!!チャンスを待つんや!
後で買い増ししたってや!!
428承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 13:55:14.72ID:+BqNkWii 箱ティッシュ欲しさに、ホイホイついていったら、羽毛布団かわさるジジババと一緒、そのまんま
429承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 15:34:34.99ID:FPknra69 8円ジャストにデカイオーダー入れても、簡単に踏まれる事ぐらいわからんのかな
それが買えてしまった時=確実に下に行く地合いが出来上がった時なのだが
それが買えてしまった時=確実に下に行く地合いが出来上がった時なのだが
430承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 18:15:01.63ID:VmPaTY1u431承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 20:43:24.44ID:vkl+kxBp 7円代やんけ!どうなっとんねん!!金返せ!!
432承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 20:45:33.02ID:u4ybZoih433承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 22:16:08.22ID:VmPaTY1u >>432
よっしゃ!ええで!
コムサはザイフ取引所で購入可能や!
1000万ならイムサなら80万枚位は買えるやろうな
あんた年内に億れて日経新聞の表紙一面に掲載されるで!
お題は[勝ち組!ここに来る!]ってな
さぁ出遅れる前に
はよ買い増ししたってや!
よっしゃ!ええで!
コムサはザイフ取引所で購入可能や!
1000万ならイムサなら80万枚位は買えるやろうな
あんた年内に億れて日経新聞の表紙一面に掲載されるで!
お題は[勝ち組!ここに来る!]ってな
さぁ出遅れる前に
はよ買い増ししたってや!
434承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 03:30:33.15ID:8gjxdlPD この一年以上張り付いてるスレチの基地外がいなくなった時が本当の終わりだろうなw
435承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 05:35:02.29ID:kwjChE03436承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 13:03:21.26ID:0CMNUaMG >>435
あほんだら!コムサのロードマップをよーーくみろ!
爆上げの期待がぎょうさん込められとるやろ
いつあと時買っておけばよかったじゃ手遅れやで。
年末は笑顔で過ごせるように
はよ買い増ししたってや!
あほんだら!コムサのロードマップをよーーくみろ!
爆上げの期待がぎょうさん込められとるやろ
いつあと時買っておけばよかったじゃ手遅れやで。
年末は笑顔で過ごせるように
はよ買い増ししたってや!
437承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 13:19:06.35ID:HETIFGg4 それは風力発電のパンフレット見て出資したら、会社無くなりましたってのとどの辺が違うの?
438承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 13:21:59.71ID:1THmwyXv 取引所もない、仮想通貨交換業のライセンスも持ってない
計画は既に破綻してる上、国内向けの活動もできない
4円でも時価総額はまだまだ高いから底値はずっと先と思われる
計画は既に破綻してる上、国内向けの活動もできない
4円でも時価総額はまだまだ高いから底値はずっと先と思われる
439承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 13:38:58.44ID:1THmwyXv440承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 16:04:52.71ID:rCmtZpJg 未だに成行でお買い上げ頂けるユーザーがいらっしゃるとはありがたい
441承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 16:10:14.07ID:FuLJj78D 一時的に下がったけど8円の底はきっちり取り返しに来ましたね
実績のある会社の通貨はやはり強い
実績のある会社の通貨はやはり強い
442承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 16:24:14.31ID:rCmtZpJg 同感です
0円でもおかしく無いのに、未だに8円維持
流石、栢森社長です
その敏腕で豪腕な経営手腕は、ログインすら満足に出来ない事象が定期的に訪れても揺るがない
愛想振った、三崎社長やKAZMAXに飽きられても、ひろピーという、去年の3月のSPAの記事でBTC1000万越えると言い放ったインフルエンサーを未だに囲っているあたり、流石です。
0円でもおかしく無いのに、未だに8円維持
流石、栢森社長です
その敏腕で豪腕な経営手腕は、ログインすら満足に出来ない事象が定期的に訪れても揺るがない
愛想振った、三崎社長やKAZMAXに飽きられても、ひろピーという、去年の3月のSPAの記事でBTC1000万越えると言い放ったインフルエンサーを未だに囲っているあたり、流石です。
443承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 16:57:58.05ID:qYHW1FCx なんか大量に成り買いした奴いるね
444承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 19:01:41.26ID:qYHW1FCx 今月中に第2弾発表してくれないと・・・
445承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 01:51:44.27ID:xgr5kLId 自転車操業かよ
446承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 08:29:04.50ID:18S+GZUf キャンペーンでしか値上げが期待きないのコインよりも、
ポテンシャルを秘めたコインに比率高めた方がいいんちゃう?
コムサなら年末に爆上げ期待やで!
はよ買い増ししたってや!
ポテンシャルを秘めたコインに比率高めた方がいいんちゃう?
コムサなら年末に爆上げ期待やで!
はよ買い増ししたってや!
447承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 08:52:59.67ID:jNWJCOMN キャンペーン終了後どれだけ下がるか見ものだな
448承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 08:58:21.79ID:mcqeTgt2 >>446
ホンマコムサホルダーはアホやの!願望はエエねん!冷静に見て今が買い増しとか頭イカれてるで!まだまだ下がるのん分からんのか?ビットコ上がらんのにコムサが上がるとかキチガイかよ!ホンマ病院紹介したろか?
ホンマコムサホルダーはアホやの!願望はエエねん!冷静に見て今が買い増しとか頭イカれてるで!まだまだ下がるのん分からんのか?ビットコ上がらんのにコムサが上がるとかキチガイかよ!ホンマ病院紹介したろか?
449承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 09:15:24.36ID:18S+GZUf >>448
将来コムサが基軸になるって目に見えとるやんか…
あんたは当り番号をわかっているのに番号指定できるナンバーズは買わへんのか?
それと一緒やで!
ビットコインばかり見てたら置いてかれるで!
時代はトークンエコノミーの頭に立つコムサや!
まぁせっかくなんで、あんたの好意をありがたく受け取らせてもらいますんで、いい病院紹介たのんますさかい
お医者さんが若くてべっぴんやなかったらただじゃおかへんで!!
はよ買い増ししたってや!!
将来コムサが基軸になるって目に見えとるやんか…
あんたは当り番号をわかっているのに番号指定できるナンバーズは買わへんのか?
それと一緒やで!
ビットコインばかり見てたら置いてかれるで!
時代はトークンエコノミーの頭に立つコムサや!
まぁせっかくなんで、あんたの好意をありがたく受け取らせてもらいますんで、いい病院紹介たのんますさかい
お医者さんが若くてべっぴんやなかったらただじゃおかへんで!!
はよ買い増ししたってや!!
450承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 09:21:45.84ID:mcqeTgt2451承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 09:27:28.32ID:JescbUzB452承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 10:13:02.84ID:xgr5kLId ウンコムサに真面目なツッコミは草
453承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 12:22:59.91ID:18S+GZUf454承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 12:26:20.40ID:18S+GZUf456承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 19:45:51.60ID:XDd5HFdX ばら撒いて値段三分の一にして何がしたかったんだろ…?
457承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 20:46:54.73ID:0eZJQarA タダで発行したQASHを呑気に買い板並べてる池沼に買わせることで
これからも柏森のケツを舐める信者を選抜してる
これからも柏森のケツを舐める信者を選抜してる
458承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 21:17:27.81ID:E+ZkZSat つまり登場人物全員ガチガイジしかおらんのか?
459承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 00:31:05.14ID:qdmlljDe stoするのに認可すらもらえてないというのが最高にツボ
460承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 01:15:59.94ID:2aOj7jd7 そこはちゃんと進めてるだろ
シンガポールかなあ
シンガポールかなあ
461承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 04:28:43.06ID:lBwI3Gls いつまでまで事業継続できるんやろか
家賃や社員の給料とか支払うほど採算取れてないやろうに
家賃や社員の給料とか支払うほど採算取れてないやろうに
462承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 09:11:13.02ID:BFZdlOLK 巷じゃリップルが騒がれているようやけど時代はモチロン言わなくてもわかるやろ?
念のために言わせてもらうとコムサやで!
はよ買い増ししたってや!
念のために言わせてもらうとコムサやで!
はよ買い増ししたってや!
463承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 09:55:16.82ID:rtKI+hGV 関西人ってアタマ悪そう
464承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 10:21:52.64ID:xe/ZzhrZ ハヨカイマシシタッテヤ!
465承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 11:37:22.94ID:/MmQCwQR 今回、LINEと野村HD、LINE子会社で海外で仮想通貨取引所を展開するLVCの3社間で業務提携検討に向けた基本合意書を締結した。
こういうニュース見ちゃうとさ、ここやコムサに一体何が出来るか、何か出来る余地があるのかって思ってしまうよ
技術力あれば別の話だが、未だに「アプリでレバ取引出来るようになりました〜」だし
こういうニュース見ちゃうとさ、ここやコムサに一体何が出来るか、何か出来る余地があるのかって思ってしまうよ
技術力あれば別の話だが、未だに「アプリでレバ取引出来るようになりました〜」だし
466承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 12:41:47.89ID:BFZdlOLK468承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 13:35:26.78ID:xe/ZzhrZ NEM財団、破産の危機
https://twitter.com/nem_tai_xem/status/1090814275122126848?s=19
https://twitter.com/ETHxCC/status/1090808657946673152?s=19
NEMはCOMSA支えてる軸の一つだから、もうダメかもしれない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/nem_tai_xem/status/1090814275122126848?s=19
https://twitter.com/ETHxCC/status/1090808657946673152?s=19
NEMはCOMSA支えてる軸の一つだから、もうダメかもしれない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
470承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 18:59:29.89ID:nCIXsdu/ quoineの資金繰りは大丈夫なのかよ
471承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 19:32:59.61ID:26nMvP9t 大丈夫な訳ないだろ今だに資金逃がしてないアホおるんか?
472承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 20:16:47.79ID:mO6cdLi8 ん?なんだ?
風説か?
風説か?
473承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 20:54:12.98ID:EqDgrH8f 2017〜2018年レバで相当抜かれただろうし、金無いのはみんな知ってるよね
qash650円のやらかしとかもあるし
qash650円のやらかしとかもあるし
474承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 22:23:38.61ID:Hpt7Wka2 お前ら買ってねーんだからQUOINE社の内情心配することねーだろがー。お前らもしや隠れファンか?それともただの馬鹿ニートか?
475承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 22:44:31.37ID:FSq+C+lS 通りすがりの勝ち組です
476承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 08:33:15.51ID:3tFbjMd6 えらいすんまへんが、コムサ本スレがもうすぐ1000になりそうなんで
このスレをコムサも共有させてもらいますさかい
同じ境遇者同士仲良くしましょうや
挨拶代わりに俺もqash買うから、皆さんももqash買ってな!
はよ買い増ししたってや!
このスレをコムサも共有させてもらいますさかい
同じ境遇者同士仲良くしましょうや
挨拶代わりに俺もqash買うから、皆さんももqash買ってな!
はよ買い増ししたってや!
477承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 08:56:32.18ID:WelifWJr 関西弁キモい
478承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 09:07:15.54ID:+x2gbQq4 さぁ、HODLキャンペーン第2弾お願いしますよ
479承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 09:07:34.45ID:GNP+SZIx さあHODLキャンペーンのQASH保有期限2月1日午前9時(日本時間)をすぎました
ここからみんな売り始めるから大暴落が始まるよっ!
ここからみんな売り始めるから大暴落が始まるよっ!
481承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 09:14:40.36ID:+x2gbQq4482承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 09:33:19.68ID:+x2gbQq4 8円まで下がった後〜直前にかけて買って、9時に売ったとしてもスプレッドでマイナス
1月中旬以前にキャンペーン報酬目的で買った奴は言うまでもない
報酬目的で買った奴が売るなら、損切りを決断した者だけ
1月中旬以前にキャンペーン報酬目的で買った奴は言うまでもない
報酬目的で買った奴が売るなら、損切りを決断した者だけ
484承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 09:56:32.21ID:+x2gbQq4 実際、売られてねーだろアホ
485承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 10:04:46.80ID:Q+n1xlDY486承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 10:07:18.35ID:YAczU+WD 買い集めてた人も底なしだと気がついたか
487承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 10:14:37.11ID:Q+n1xlDY チャートは、5.55円になってる?
ただの7.40円の下ひげになってない?
ただの7.40円の下ひげになってない?
488承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 10:20:25.50ID:HyysV60o 一時的に下がったけど7円の底はきっちり取り返しに来ましたね
実力のある会社の通貨はやはり強い
実力のある会社の通貨はやはり強い
489承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 12:23:11.91ID:fQtchE8b 結局、キャンペーンのためにホールドしておくより、一度、数枚だけ残して手放して、さっきのヒゲで買い戻した方が賢かったな。
ありがたい。
ありがたい。
490承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 12:35:22.92ID:jXBGStLE 朝山さんも信じてやってや!
過去に色々の経験をなされている人やからコムサ買っておけば何か恩恵があるはずやで!
はよ買い増ししたってや!
過去に色々の経験をなされている人やからコムサ買っておけば何か恩恵があるはずやで!
はよ買い増ししたってや!
491承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 12:53:04.58ID:8UvGhPCI ついに5円台か
今月は3円台が見られるかな
今月は3円台が見られるかな
492承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 13:09:57.79ID:va8ncWp/ まだまだ下がるだろ
時価総額がいまだ約25億円もある
QASHの価値評価からすると数倍は割高
総額5億円ぐらいが妥当なので1円近いところまでは下がるはず
時価総額がいまだ約25億円もある
QASHの価値評価からすると数倍は割高
総額5億円ぐらいが妥当なので1円近いところまでは下がるはず
494承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 14:56:40.10ID:+x2gbQq4 落ちるのが確実だったQASHを買い支えさせて損をさせ、
代わりにわずかばかりのXRPをくれてやるという
なかなか質の悪いキャンペーンだったな
代わりにわずかばかりのXRPをくれてやるという
なかなか質の悪いキャンペーンだったな
495承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 15:54:32.83ID:ees8Uwpo >>493
せやから、はよ病院紹介してや!
紹介するところがなくて思いつきなら最初から言わんといて!
スレチもいいとこやし、ここの人にも迷惑やで!
ペナルティとして全qash売ってコムサ買い増しやぞ
はよ買い増ししたってや!
せやから、はよ病院紹介してや!
紹介するところがなくて思いつきなら最初から言わんといて!
スレチもいいとこやし、ここの人にも迷惑やで!
ペナルティとして全qash売ってコムサ買い増しやぞ
はよ買い増ししたってや!
496承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 16:44:56.66ID:+x2gbQq4497承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 17:20:15.97ID:Z9uyZsdo 天下の北野病院やんか!エエトコ知ってんな!ここなら安心してコムサ買い増しやで!
498承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 19:24:21.15ID:L4RlGsu4 Qashやべぇなぁ、キャンペーンの逃げ足みんなはええ
499承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 00:27:57.54ID:vqKLVtwm 何故か口座に5万円残ってたから@0.1で50万QASH指値いれました。
年末までアプリ消して放置します。
QASHって夢があるよなぁ!
年末までアプリ消して放置します。
QASHって夢があるよなぁ!
500承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 04:43:32.98ID:amzRhdMc それが刺さる時はquoineが倒産する時だぞ
502承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 07:43:52.61ID:NXFKaHaT コムサスレ作れや
503承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 10:18:52.59ID:gf6bf0g8 コムサスレ1000コメ投稿者や❤
朝山さま、コムサ世界一!❤
期待しかない❤期待しかない❤とにかく期待しかない❤
朝山さま、コムサ世界一!❤
期待しかない❤期待しかない❤とにかく期待しかない❤
504承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 10:40:22.60ID:aRWkmZLL >>500
アホか
仮想通貨と発行体には何の関係も無い
仮にqashがどこの取引所も扱わず、価値が0になっても会社にはなんの責任も無い
発行するまでは責任あるけど、してしまえば責任など無い
こんなアホなカネ集め方法なんて許されるわけないから、仮想通貨の惨状は妥当
アホか
仮想通貨と発行体には何の関係も無い
仮にqashがどこの取引所も扱わず、価値が0になっても会社にはなんの責任も無い
発行するまでは責任あるけど、してしまえば責任など無い
こんなアホなカネ集め方法なんて許されるわけないから、仮想通貨の惨状は妥当
505承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 10:43:12.94ID:aRWkmZLL しかしクソ森もやるなぁ
あのハゲを騙してqash買わせて損させたんだから
孫に損させた数少ない無能がクソ森
あのハゲを騙してqash買わせて損させたんだから
孫に損させた数少ない無能がクソ森
506承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 10:53:28.41ID:P9Sp5quV 7円の壁は厚いですね
これなら当分割れそうにない
これなら当分割れそうにない
509承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 11:44:27.88ID:5Aji1W8Z >>505
損さんだな
損さんだな
510承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 12:21:15.62ID:3+w7JJxP >>504
こいつアホだなぁw
こいつアホだなぁw
511承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 12:40:28.34ID:NunR5+JK コムサ何か発表あったみたいやで!
はよ買い増ししたってや!
はよ買い増ししたってや!
513承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 12:59:51.85ID:NunR5+JK これや、コムサ
https://twitter.com/TrendStream/status/1091536754673311744?s=19
ガチで救われるでぇーー!
はよ買い増ししたってや!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/TrendStream/status/1091536754673311744?s=19
ガチで救われるでぇーー!
はよ買い増ししたってや!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
514承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 13:08:12.42ID:t3KPZErK こいつ両方で大損してるんだろうな
515承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 13:36:53.23ID:8nzS9prG ポル山は悪やな~
516承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 15:16:39.93ID:vqKLVtwm @0.05に指値変更しました。
100万QASH!!!
いつ刺さるやろー
楽しみっ!
100万QASH!!!
いつ刺さるやろー
楽しみっ!
518承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 15:44:53.84ID:rnDiWrIT519承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 15:48:21.97ID:rnDiWrIT どうせお前らコムサの方が良いと薄々感づいてるだろ❤ええ?オイ!( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)
520承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 15:51:42.63ID:rnDiWrIT 仮想通貨界隈の王子コムサ様と
仮想通貨界隈の微生物QASH君じゃ
比べる訳もなく朝山王子の勝利や❤
仮想通貨界隈の微生物QASH君じゃ
比べる訳もなく朝山王子の勝利や❤
521承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 15:55:52.39ID:5Aji1W8Z http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549089533/l50
【COMSA】コムサ総合パート15【CMS】
こっちに行け
嫌がらせを続けるなら、コムサのネガキャンするから覚悟しとけよ
【COMSA】コムサ総合パート15【CMS】
こっちに行け
嫌がらせを続けるなら、コムサのネガキャンするから覚悟しとけよ
522承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 15:58:44.58ID:8nzS9prG >>518
キャラかえたんや!コムサホルダーってセンスのカケラもないね!スベリまくりやん!恥ずかしい🙉
キャラかえたんや!コムサホルダーってセンスのカケラもないね!スベリまくりやん!恥ずかしい🙉
526承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 17:47:25.31ID:NunR5+JK528承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 19:25:53.28ID:P9Sp5quV 6円の壁は厚いですね
これなら当分割れそうにない
これなら当分割れそうにない
529承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 19:45:45.08ID:g7U1iuM9 1か月で半額とかHODLキャンペーン意味なかったな
530承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 20:23:10.98ID:vqKLVtwm531承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 20:48:17.13ID:5Aji1W8Z532承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 21:06:59.35ID:Vmpu21Hf533承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 21:37:43.45ID:5Aji1W8Z 独自チェーンが春頃だから、それまで辛抱するか
534承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 21:41:04.61ID:8nzS9prG535承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 21:42:10.78ID:vqKLVtwm536承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 00:42:11.06ID:d5UznDQE 法定通貨管理は、市場に流動性をもたらすという点に関して、最も困難な(かつ最も厳しい)制 約事項の一つです。
大量の法定通貨の送金には費用と時間がかかります。これこそが、クリプト・ トークンが金融の将来を担う理由の一つなのです。
過去3年にわたり、QUOINEは銀行との関係性において広範なネットワークを構築してきました。
当社の銀行戦略の一環として、他の主要取引所と同一の銀行(多くの場合、同一の支店)に口座 を開設することにより、
当社の銀行口座を他の取引所の銀行口座と同一の場所に配置してきまし た。
また、当社は、法定通貨の送金を最適化するために世界の主要銀行との協力を開始しています。
こうした協力により、国際的に法定通貨の送金を迅速に完了させることが可能になる見込みで す。
このサービスは、プライム・ブローカレッジを利用する第三者流動性プロバイダも利用するこ とができます。
QUOINEは、資金移動業者としての許認可のほか、必要に応じてその他の許可ま たはライセンスを取得する予定です。
これ、QASHのホワイトペーパーの一部なんだけど、
リップル社がやろうとしてることと同じ?
大量の法定通貨の送金には費用と時間がかかります。これこそが、クリプト・ トークンが金融の将来を担う理由の一つなのです。
過去3年にわたり、QUOINEは銀行との関係性において広範なネットワークを構築してきました。
当社の銀行戦略の一環として、他の主要取引所と同一の銀行(多くの場合、同一の支店)に口座 を開設することにより、
当社の銀行口座を他の取引所の銀行口座と同一の場所に配置してきまし た。
また、当社は、法定通貨の送金を最適化するために世界の主要銀行との協力を開始しています。
こうした協力により、国際的に法定通貨の送金を迅速に完了させることが可能になる見込みで す。
このサービスは、プライム・ブローカレッジを利用する第三者流動性プロバイダも利用するこ とができます。
QUOINEは、資金移動業者としての許認可のほか、必要に応じてその他の許可ま たはライセンスを取得する予定です。
これ、QASHのホワイトペーパーの一部なんだけど、
リップル社がやろうとしてることと同じ?
537承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 00:59:40.54ID:S7R1H/v5 80円で買って100円で売り飛ばしてたけどこの現状なんなんwwwwwwwwww
539承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 11:01:00.51ID:u8ia6gx0 もうアスペとしか思えんわ
stoの認可はまともにとれないqashの流動性はゴミなのに何であっけらかんとしてるのか意味が分からん近いうち潰れるだろ
stoの認可はまともにとれないqashの流動性はゴミなのに何であっけらかんとしてるのか意味が分からん近いうち潰れるだろ
541承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 12:50:47.48ID:m48lWfbo544承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 03:28:23.07ID:ybscb1kf 帰国子女枠で東大行っただけの奴だし
545承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 09:07:39.10ID:E9XMfRnA547承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 10:38:11.19ID:setN9a4j コムサスレ出来たのに巣に帰らないので、ネガティブキャンペーン第1弾
コムサは発行枚数が不明な通貨です
つまり、潜在的な売り圧が読めません
買うのは控えましょう
コムサは発行枚数が不明な通貨です
つまり、潜在的な売り圧が読めません
買うのは控えましょう
548承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 12:42:45.31ID:E9XMfRnA549承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 12:48:39.21ID:E9XMfRnA >>546
何で下がるのを指咥えてみてなきゃあかんのや。ホルダーさんが気の毒やん…
俺は皆の資産を守るためや所得倍増してもらうために降臨させてもらってます
下がる続けると分かっているならコムサに逃げてや
笑顔になれるで!
はよ買い増ししたってや!
何で下がるのを指咥えてみてなきゃあかんのや。ホルダーさんが気の毒やん…
俺は皆の資産を守るためや所得倍増してもらうために降臨させてもらってます
下がる続けると分かっているならコムサに逃げてや
笑顔になれるで!
はよ買い増ししたってや!
550承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 14:12:51.57ID:hltgyygz551承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:00:13.49ID:+CSHtN69 >>549
絶対儲かる投資物件があるなら誰にも教えずご自分で独り占めすればええですやん
宝のありかを見つけたのに「ここにお宝が埋まってるからみんな掘ったってやー!」なんて大声で宣伝するアホがどこの世界におます?
絶対儲かる投資物件があるなら誰にも教えずご自分で独り占めすればええですやん
宝のありかを見つけたのに「ここにお宝が埋まってるからみんな掘ったってやー!」なんて大声で宣伝するアホがどこの世界におます?
552承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:02:23.86ID:Ws53SAew 7円の壁は厚いですね
全く割れる気配がない
柏森先生を信じて本当に良かった
全く割れる気配がない
柏森先生を信じて本当に良かった
553承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:47:26.94ID:8uWDIyzP554承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 23:10:59.60ID:8uWDIyzP >>551
一人占めしてもいいことあらへんし
皆で協力する事で爆上げのペースも早まるで!
俺は私利私欲ちゃうことは理解してや
決して指値して逃げようとはしとらへんで!
今のトレンドはコムサで決まり!
はよ買い増ししたってや!
一人占めしてもいいことあらへんし
皆で協力する事で爆上げのペースも早まるで!
俺は私利私欲ちゃうことは理解してや
決して指値して逃げようとはしとらへんで!
今のトレンドはコムサで決まり!
はよ買い増ししたってや!
555承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 23:53:14.04ID:hltgyygz559承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 04:24:42.22ID:ivPDmeYp561承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 08:25:00.51ID:Pei1hKR6562承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 08:29:56.09ID:Pei1hKR6563承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 08:27:08.06ID:g8hWcmQQ コムサスレ遊びに来てもええけどAA書き場やないからな!
はよ買い増ししたってや!
はよ買い増ししたってや!
564承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 12:59:19.61ID:g8hWcmQQ __ ..... ___ .. -‐――-- .
,. ' ´ `ヽ `丶、
,. '´ : 丶.
/ : \
/ :. ヽ
/ ::. ',
,' :i!: ',
,' :i i
.! ハ . i
i ; i. . |
| ,' | ',.. ' ´ |
,.! ` 、: i! | !
,f´| ; '__..ノ. i
{ /! /`¨´ ,i i
/ ; / __.... ,/ ', i
./ ! /-‐‐ '' ´\ ', |
.! , ' \ ', |
! , ' ヽ.', |
.! / ヘ |
| , ' ', !
| , ' ', !
! / ', i
,. ' ´ `ヽ `丶、
,. '´ : 丶.
/ : \
/ :. ヽ
/ ::. ',
,' :i!: ',
,' :i i
.! ハ . i
i ; i. . |
| ,' | ',.. ' ´ |
,.! ` 、: i! | !
,f´| ; '__..ノ. i
{ /! /`¨´ ,i i
/ ; / __.... ,/ ', i
./ ! /-‐‐ '' ´\ ', |
.! , ' \ ', |
! , ' ヽ.', |
.! / ヘ |
| , ' ', !
| , ' ', !
! / ', i
565承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 14:50:27.71ID:YHqLf7gX 買い板すごいな
なんか来るのか?
なんか来るのか?
566承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:51:03.09ID:2ogo0sDD 爆上げ来るか?
567承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 22:38:08.84ID:E1FwJ7fp コムサ激アツやで!
底うっとるで?
はよ買い増ししたってや!
底うっとるで?
はよ買い増ししたってや!
568承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 23:10:38.71ID:CqJkJF6G コムサ熱いのかと思って調べたら
・アダルトビデオで逮捕歴のある代表
・確定しているはずの案件は提携先から全否定
・取引所があるから成り立つと言っていたのに手放された取引所
はめ込みコインやんけ!
・アダルトビデオで逮捕歴のある代表
・確定しているはずの案件は提携先から全否定
・取引所があるから成り立つと言っていたのに手放された取引所
はめ込みコインやんけ!
569承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:06:17.54ID:xG3KWVX8 独自チェーンが来たらどう化けるか分からんから、
切るに切れないQASH
切るに切れないQASH
570承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 12:25:42.27ID:uDp7Zpcv571承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 12:28:36.47ID:DpzUHvlO __ ..... ___ .. -‐――-- .
,. ' ´ `ヽ `丶、
,. '´ : 丶.
/ : \
/ :. ヽ
/ ::. ',
,' :i!: ',
,' :i i
.! ハ . i
i ; i. . |
| ,' | ',.. ' ´ |
,.! ` 、: i! | !
,f´| ; '__..ノ. i
{ /! /`¨´ ,i i
/ ; / __.... ,/ ', i
./ ! /-‐‐ '' ´\ ', |
.! , ' \ ', |
! , ' ヽ.', |
.! / ヘ |
| , ' ', !
| , ' ', !
! / ', i
,. ' ´ `ヽ `丶、
,. '´ : 丶.
/ : \
/ :. ヽ
/ ::. ',
,' :i!: ',
,' :i i
.! ハ . i
i ; i. . |
| ,' | ',.. ' ´ |
,.! ` 、: i! | !
,f´| ; '__..ノ. i
{ /! /`¨´ ,i i
/ ; / __.... ,/ ', i
./ ! /-‐‐ '' ´\ ', |
.! , ' \ ', |
! , ' ヽ.', |
.! / ヘ |
| , ' ', !
| , ' ', !
! / ', i
572承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 14:25:08.38ID:g8j2+41/ コムサの宣伝されればされる程、買いたくなくなるわ
もともと買う気ないけど
もともと買う気ないけど
573承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 19:35:32.53ID:UGyxUcCB ネムも上がって来たな!
それよりももっと期待できるやつもあるで!
知りたいやろ?特別に教えたるわ!
Zaif取引所限定販売の コムサや!
はよ買い増ししたってや!
それよりももっと期待できるやつもあるで!
知りたいやろ?特別に教えたるわ!
Zaif取引所限定販売の コムサや!
はよ買い増ししたってや!
576承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 13:44:58.04ID:Gg8Ao71R 限定ってマイナス材料ですよね?
限定で欲しくならない不思議
限定で欲しくならない不思議
577承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 20:27:46.39ID:4j947Dd9 独自チェーンまでに仕込まないと後悔するかもよ
578承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 22:51:23.95ID:012l8bQZ 皆、90円、50円、25円の時も同じように買ってたが、全員焼かれた
サイドチェーンで、もう大体の事が出来てしまうようになってしまったから、独自チェーンに今更ニーズがあるとは、誰も思ってないのが実情じゃなかろうか
サイドチェーンで、もう大体の事が出来てしまうようになってしまったから、独自チェーンに今更ニーズがあるとは、誰も思ってないのが実情じゃなかろうか
579承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:19:54.21ID:wC6mhSZ7 コムサ買い集めましたか?
1000枚程度で満足してたら億れへんぞ!
手始めに10万枚やね!
先ずは目指すは1000万円プレイヤーやぞ!
はよ買い増ししたってや!
1000枚程度で満足してたら億れへんぞ!
手始めに10万枚やね!
先ずは目指すは1000万円プレイヤーやぞ!
はよ買い増ししたってや!
580承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:26:38.50ID:zTqnCgSu581承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:30:30.04ID:XUG+E+Rt 独自チェーン開発って時間かかるんだね、時間かかっても良いのでちゃんとしたもの作って下さい
とか、テレグラムでは言ってると思うが、独自チェーンって言ってもね、何かしらの既存のプログラム言語使って作る訳だから、仕様がはっきりしてれば、5、6人で作業して2週間もあれば出来るのよ
一年以上ってね、プログラム言語から作ってんのかよって話なんですよ
アプリも外注に出したくらいなんだから、そこまでは無理でしょ
とか、テレグラムでは言ってると思うが、独自チェーンって言ってもね、何かしらの既存のプログラム言語使って作る訳だから、仕様がはっきりしてれば、5、6人で作業して2週間もあれば出来るのよ
一年以上ってね、プログラム言語から作ってんのかよって話なんですよ
アプリも外注に出したくらいなんだから、そこまでは無理でしょ
582承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:32:28.43ID:flvHfyCP 取引所のシステムもまともに作れない技術力でWP通りのシステムなんて組めるんですか?
って聞いたらBANされた思いで
って聞いたらBANされた思いで
583承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 18:19:01.08ID:sgKMTuuk お前らなにもわかってないんだな。一生わからんで良いよ。
586承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 18:55:53.97ID:wabcPT25 おまいらもちつけ!
争うならコムサを勝手気を静めてや!
今買えば間違いなく怒りは収まるで!
俺が保証したるわ!
はよ買い増ししたってや!
争うならコムサを勝手気を静めてや!
今買えば間違いなく怒りは収まるで!
俺が保証したるわ!
はよ買い増ししたってや!
588承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 23:16:44.15ID:w1bbUm16 ほんまにもちつけ!
おまいら!コムサのスレにこいや!
争うのがアホらしくなるで!
はよ買い増ししたってや!
おまいら!コムサのスレにこいや!
争うのがアホらしくなるで!
はよ買い増ししたってや!
589承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 23:53:37.47ID:i2KXX81C コムサは発行枚数が不明だから絶対に買わない
売り圧が読めないんだもの
売り圧が読めないんだもの
591承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 10:08:25.04ID:gAR/V8he595承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:28:42.62ID:1h1sUiIm QASHきてるね
底値だったか
底値だったか
596承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:21:03.07ID:ILIpiIGC597承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:05:56.60ID:gAR/V8he >>596
ほんまに空気読んでや…。人の減少は元からやろ。
俺はスレ落ちせんように盛り上げてやってるんやで!
少しはありがとうございますの一言くらい
ほしいくらいですわ!
コムサも底打ってるから
はよ買い増ししたってや!
ほんまに空気読んでや…。人の減少は元からやろ。
俺はスレ落ちせんように盛り上げてやってるんやで!
少しはありがとうございますの一言くらい
ほしいくらいですわ!
コムサも底打ってるから
はよ買い増ししたってや!
599承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:40:17.31ID:Ad8vA+Mg いや、もう基地外しかいないでしょここ
600承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 07:43:28.31ID:y5tDeQcI >>598
コムサスレでバックの下半身AA貼りすぎやで!!
俺も大好物やけど荒らしと間違われるからもう少し控えてな (藁)
俺のお友達はこのスレの皆さんや!
せやからコムサぎょうさん買ってや!
一緒にスレ盛り上げてきましょ!!
はよ買い増ししたってや!
コムサスレでバックの下半身AA貼りすぎやで!!
俺も大好物やけど荒らしと間違われるからもう少し控えてな (藁)
俺のお友達はこのスレの皆さんや!
せやからコムサぎょうさん買ってや!
一緒にスレ盛り上げてきましょ!!
はよ買い増ししたってや!
601承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 07:49:08.37ID:y5tDeQcI ところで 買い増ししたってや 砲っなんやねん(藁)
602承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 13:53:01.68ID:TdEUMBb3 QASHの買い板すごいな
なんか情報漏れてるのか?
なんか情報漏れてるのか?
603承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 15:50:14.74ID:OOiJzNLQ ビッグウェーブくーるー!?
604承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 15:58:55.26ID:wY4V6YyK 7円の壁は厚いですね
これなら当分割れそうにない
これなら当分割れそうにない
605承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 16:07:04.25ID:Ryb5Y6MQ 買い集めてんね!そろそろくんね
606承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 16:15:20.00ID:y5tDeQcI コムサも買ってや!
607承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 17:24:38.86ID:agJm2ASU 大げさながきどもだなぁ〜
そんな簡単にあがんねーよ
だからすぐあきらめて損切りすんだよ
がきどもめが
そんな簡単にあがんねーよ
だからすぐあきらめて損切りすんだよ
がきどもめが
608承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 03:41:48.79ID:tLquJBXK コムサは損切り何て言うのはあらへんで
今は買い集めのタイミングや!
暴騰する前に
はよ買い増ししたってや!
今は買い集めのタイミングや!
暴騰する前に
はよ買い増ししたってや!
609承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 09:14:55.57ID:y9KQwZZc コムサのスレがえらいこっちゃ!!
別の意味で盛り上がってるで!
とりあえずみんな遊びにきてや!
【COMSA】コムサ総合パート15【CMS】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549089533/
コムサも何か来る予感がするで!
俺のムスコがそう感じてますさかい
はよ買い増ししたってや!
別の意味で盛り上がってるで!
とりあえずみんな遊びにきてや!
【COMSA】コムサ総合パート15【CMS】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549089533/
コムサも何か来る予感がするで!
俺のムスコがそう感じてますさかい
はよ買い増ししたってや!
610承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 10:16:51.69ID:9WD9lKvj すさまじい下髭わろた
大口に成り売りで売られたか?
大口に成り売りで売られたか?
611承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 10:39:20.98ID:Lkt6jl9R 800万でここまで下髭つくとか
まじで買い手いないんだな
まじで買い手いないんだな
612承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 10:44:01.98ID:jV3Xg5xC 2円までいってるのか…この大口かなり大損してるな
613承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 11:11:05.59ID:9WD9lKvj どうしても換金せざるを得ない事情でもあったんだろうか
614承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 11:30:00.24ID:jz5e5p+C おっそろしい額が投げ売りされてんな、この客大損だろ。粕森もよく刺されないな
615承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 12:06:51.45ID:9WD9lKvj616承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 12:08:14.03ID:YdOd9UL4 三崎優太の会社が脱税で強制捜査されてるぞ
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190212/0025415.html
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190212/0025415.html
617承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 12:14:19.03ID:8+cKMNzv 一時的に下がったけど7円の底はきっちり取り返しに来ましたね
実力のある会社の通貨はやはり強い
実力のある会社の通貨はやはり強い
618承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 15:00:35.50ID:JCxMYwSJ619承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 15:16:48.57ID:hQ+xCPNK おまえらどんだけ青汁好きなんだよ
620承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 16:20:11.23ID:y9KQwZZc コムサはライブドア元社長の堀江さんがバックについてるし、
お墨付きももらってるで!
安定感抜群のコムサに逃げるも手やで!
はよ買い増ししたってや!
お墨付きももらってるで!
安定感抜群のコムサに逃げるも手やで!
はよ買い増ししたってや!
621承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 16:51:39.35ID:1LR5rx0i 社長が青汁と満面の笑みで写真におさまってて草
623承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 00:08:40.80ID:SkSg7Yox あれ?
チャートから下髭なくなってる
青汁が急いで換金売りしたとしか思えない
チャートから下髭なくなってる
青汁が急いで換金売りしたとしか思えない
624承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 05:17:32.52ID:uUQd40Rq 青汁売りだったのかもな
625承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 08:33:49.12ID:JzcXxjKU せやから心配ならコムサに逃げなされって
今の価格みてみいや!
安定しとるやろ
はよ買い増ししたってや!
今の価格みてみいや!
安定しとるやろ
はよ買い増ししたってや!
626承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 08:35:49.86ID:JzcXxjKU 最近コムサのスレでAAで遊んどる奴おるな
盛り上げるならもっとコムサの宣伝たのんますわ
はよ買い増ししたってや!
盛り上げるならもっとコムサの宣伝たのんますわ
はよ買い増ししたってや!
627承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 12:50:35.58ID:7xP0/3T/628承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 17:26:34.72ID:R4+JGg+0 ピンポーン。おはようございます。東京地検特捜部です。
で、びびって仮想通貨全部売却したのかもな。
で、びびって仮想通貨全部売却したのかもな。
629承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 19:47:34.48ID:kARKOi7r 青汁ショックw
630承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 19:48:56.12ID:kARKOi7r 社長としての給料12億だから売上の10%が給料
631承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 20:05:33.98ID:BpIJNufH 原価がクソ安いからな。
送料以外はほぼ利益だ。
送料以外はほぼ利益だ。
632承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 01:26:29.05ID:yOO52DhY 青汁よりコムサで決まりやろ!
コムサは今年が旬になるで!
はよ買い増ししたってや!
コムサは今年が旬になるで!
はよ買い増ししたってや!
633承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 08:32:22.56ID:3fpbos6V さぁーて!
qashさんのスレの勢いを付けるために
一時的に凍結した
今日のコムサ を再開させてもらいますわ!
お待たせしすぎてえらいすんまへん。
★今日のコムサ
トークンエコノミーで年内100円台は必須やでー
はよ買い増ししたってや!
qashさんのスレの勢いを付けるために
一時的に凍結した
今日のコムサ を再開させてもらいますわ!
お待たせしすぎてえらいすんまへん。
★今日のコムサ
トークンエコノミーで年内100円台は必須やでー
はよ買い増ししたってや!
634承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 08:32:32.56ID:kiel5U/h コムサのスレ荒れとるな…
どないしたんやろ?
それはさておきお約束のコーナーやで!
★今日のコムサ★
コムサにぶっ込むさ!
はよ買い増ししたってや!
どないしたんやろ?
それはさておきお約束のコーナーやで!
★今日のコムサ★
コムサにぶっ込むさ!
はよ買い増ししたってや!
635承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 10:59:43.73ID:AEF8MAd5青汁DVしてるような叫び声が深夜にこちらの部屋の中まで響いてくる
https://twitter.com/help_allpeople/status/1095934931249684480/video/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
636承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 20:13:52.92ID:ohJ1685l 出来高が1BTC/日
637承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 21:51:58.64ID:RFVIsqoP まだまだ多いな
638承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 08:13:21.50ID:X3WGlWBL コムサのスレ俺のコピペあるやんか!?
俺はそんなに有名やないで(藁)
それはさておきお約束のコーナーやで!
★今日のコムサ★
イムサんローランで決まり!
はよ買い増ししたってや!
俺はそんなに有名やないで(藁)
それはさておきお約束のコーナーやで!
★今日のコムサ★
イムサんローランで決まり!
はよ買い増ししたってや!
639承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 09:01:03.93ID:aiytvg/D つまんね
640承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 17:43:46.13ID:Riphp8nY 相手してやれよ
他スレに迷惑かかる
他スレに迷惑かかる
641承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 18:12:49.71ID:0qPCZnOm 他スレ?🤔
643承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 18:48:37.70ID:0qPCZnOm 😃✌??
644承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 15:59:24.29ID:R4CnciVN 青汁コイン
645承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 07:33:02.67ID:bXYXAqL0 今日はなんか動きがあると睨んでいる!
特にあやしいのはコムサやな
スタートラインに立てるチャンスもわずかやで!
★今日のコムサ★
億り人への第一歩
はよ買い増ししたってや!
特にあやしいのはコムサやな
スタートラインに立てるチャンスもわずかやで!
★今日のコムサ★
億り人への第一歩
はよ買い増ししたってや!
646承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 08:34:24.24ID:PgK9ehWv 誰やねん!
俺書き込みをコピペで他スレに拡散しとるのは(藁)
まぁコムサ広めてくれてるのはありがたいからええけどな!
★今日のコムサ★
ザイフに登録してコムサ大量購入や!
みんなで年末笑顔になるでぇ!
はよ買い増ししたってや!
俺書き込みをコピペで他スレに拡散しとるのは(藁)
まぁコムサ広めてくれてるのはありがたいからええけどな!
★今日のコムサ★
ザイフに登録してコムサ大量購入や!
みんなで年末笑顔になるでぇ!
はよ買い増ししたってや!
647承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 10:23:04.74ID:xM/vtun2 QASHが8円復帰してるね
7円が底だったか
一方、コムサは全通貨上げてるこの地合いでも下がってる
7円が底だったか
一方、コムサは全通貨上げてるこの地合いでも下がってる
650承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 08:27:17.63ID:5CBmzgO2 BTCが上がってきたな
俺はzaifのAirの売りでポジション入ったら強制ロスカされましたわ(藁
安定感抜群なのはやっぱりコムサやな
全く微動だにせえへんで!
もちろんqashさんも安定感あると思うとるで
★今日のコムサ★
ビットコインするならザイフ。
はよ買い増ししたってや!
俺はzaifのAirの売りでポジション入ったら強制ロスカされましたわ(藁
安定感抜群なのはやっぱりコムサやな
全く微動だにせえへんで!
もちろんqashさんも安定感あると思うとるで
★今日のコムサ★
ビットコインするならザイフ。
はよ買い増ししたってや!
651承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:08:42.60ID:CfNMim5L そろそろ、トークンユーティリティの発表来るぞ
652承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 01:17:03.61ID:DUeGdA1T 嘘山教団お小遣い無限お代わりコイン
653承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 08:27:20.98ID:NYJbj0Ja じわじわあがっとんな
654承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 09:05:38.39ID:6w4Xjn3Q せやろ!!
コムサはじわじわから一気にくるからほんまに注意してや
俺の予想は今は3円、次の上げで6円、その次は12円……と倍々ゲームやで!
★今日のコムサ★
基軸通貨を制するのはCOMSA
はよ買い増ししたってや!
コムサはじわじわから一気にくるからほんまに注意してや
俺の予想は今は3円、次の上げで6円、その次は12円……と倍々ゲームやで!
★今日のコムサ★
基軸通貨を制するのはCOMSA
はよ買い増ししたってや!
655承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 16:14:18.33ID:hVc1gmiY QASHちゃん、今月の月報の内容次第で大きく吹きそう
656承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 20:00:09.67ID:6+ijaNYn 今日9円タッチくらいまでいったけどまだ伸びそうなのかー
いいですね!
いいですね!
657承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 20:08:09.15ID:Yy5LEWUD 細井もいつまでも荒らしてんな
658承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 22:42:25.60ID:hVc1gmiY 明日には10円超えるな
659承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 00:44:18.43ID:pcdiPWos なんでバク上げしてんの?
なんかあった?
なんかあった?
660承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 03:11:41.05ID:6dNdj8Ae 他は落ちてるのに
661承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 03:15:40.26ID:j7K1lqIU このへん関係してんのかね
https://twitter.com/coin_post/status/1098551416564531201
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/coin_post/status/1098551416564531201
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
662承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 03:21:45.56ID:6dNdj8Ae 好材料!
ヨコヨコだったもんな
動くと楽しいわ
ヨコヨコだったもんな
動くと楽しいわ
663承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 06:10:09.06ID:y0UWslXo Liquidの独自チェーンはマジで金融に革命を起こすからね
さらにSTOにも関わってくるし、そのための準備もしている
トークンユーティリティもどんどん広がっていくから、
将来的にはBNBを超えるよ
さらにSTOにも関わってくるし、そのための準備もしている
トークンユーティリティもどんどん広がっていくから、
将来的にはBNBを超えるよ
664承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 06:39:02.34ID:zynF8L5y この前の投げ売りが青汁だったら、マジでザマァねえな
665承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 07:55:48.04ID:PrJgqXjs まあQASHは出来高クソだから上げようと思ったら上がれるでしょ
666承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 08:13:15.37ID:xPPjZPnJ 俺の言った通りやな!
qashさんもじわ上げくる言うたやろ?
でも爆発力が桁違いに高いのはコムサや!
今は4円、明日には20円かもしれへんぞ?
★今日のコムサ★
今年トレンドになる通貨
はよ買い増ししたってや!
qashさんもじわ上げくる言うたやろ?
でも爆発力が桁違いに高いのはコムサや!
今は4円、明日には20円かもしれへんぞ?
★今日のコムサ★
今年トレンドになる通貨
はよ買い増ししたってや!
667承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 12:34:43.06ID:YYsTaR8i 底値が分かってるから買いやすい
668承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 12:41:01.87ID:fZ9r0a35 せやろ!
コムサの底は3円やで!
はよ買い増ししたってや!
コムサの底は3円やで!
はよ買い増ししたってや!
669承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 12:49:04.64ID:fiwy8c8O 池沼だから他人の嫌悪感とかわからないんだろうな
670承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 22:59:07.25ID:JqEV4K6I 売り板スカスカだな…
BTCがここを抜ければ14まで飛びそう
BTCがここを抜ければ14まで飛びそう
671承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 09:02:22.90ID:mFyq7NCP 全つっぱしてみる
672承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 11:38:49.62ID:8FR7qIve 今から買っても全然先行者だろ
独自チェーンでぶっ飛ぶから
独自チェーンでぶっ飛ぶから
673承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 12:40:57.56ID:mBk3v99V コムサって何?犯罪者作成通貨?
QASHは東京オリンピックが始まり
QASHは東京オリンピックが始まり
674承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 16:23:55.29ID:8FR7qIve やっぱり、ちゃんとしたプロジェクトがあるから強いね
ウンコムサと違って
ウンコムサと違って
675承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 18:24:12.52ID:2t3I0k6x オリンピックじゃ遅すぎるで!
コムサは夏からやくそくされとるからな
今が買い時や!
★今日のコムサ★
不況とは逆行‥それはコムサ!
はよ買い増ししたってや!
コムサは夏からやくそくされとるからな
今が買い時や!
★今日のコムサ★
不況とは逆行‥それはコムサ!
はよ買い増ししたってや!
676承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 05:10:46.29ID:klFXN3s1 週明け、トークンユーティリティ発表で
爆上げの予感
爆上げの予感
677承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 16:10:03.73ID:OP/SwsBF コムサも来てるでぇー!!
こんなに爆益相場で買い逃しはアカンで!!
★今日のコムサ★
スタートラインに立てるのは後わずか
はよ買い増ししたってや!
こんなに爆益相場で買い逃しはアカンで!!
★今日のコムサ★
スタートラインに立てるのは後わずか
はよ買い増ししたってや!
678承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 20:35:53.40ID:LEzl4UBl 仮想通貨は相場操縦が規制されていないアングラ市場
株式では個人でも摘発される見せ板、水増し取引所などの相場操縦が
規制されていない
顧客保護の為にも
取引所は相場操縦規制がない株式市場とは違うことを明記すべき
海外の取引所では今だにメールアドレスだけで登録できる業者も存在する
株式では個人でも摘発される見せ板、水増し取引所などの相場操縦が
規制されていない
顧客保護の為にも
取引所は相場操縦規制がない株式市場とは違うことを明記すべき
海外の取引所では今だにメールアドレスだけで登録できる業者も存在する
679承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 07:47:07.19ID:hitx4gMz 9円→12円で、3円抜けました!
ありがとうございました。
ありがとうございました。
680承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 08:26:42.90ID:z5pTSqn1 ほんまにコムサに移らんでええのか?
BTCが下落して回りが下落しても被害なしやで
こんな激アツな代物あらへんぞ
★今日のコムサ★
今のコムサは海物語の1、9ダブルテンパイ魚群リーチ
はよ買い増ししたってや!
BTCが下落して回りが下落しても被害なしやで
こんな激アツな代物あらへんぞ
★今日のコムサ★
今のコムサは海物語の1、9ダブルテンパイ魚群リーチ
はよ買い増ししたってや!
681承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 09:39:58.35ID:ciF4aNzV つまんね
682承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:28:21.03ID:z5pTSqn1683承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:31:47.41ID:ciF4aNzV 😃✌??
684承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 17:53:23.75ID:ciF4aNzV 誰か~?
盛り上がってますね~
盛り上がってますね~
685承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 17:55:48.08ID:ciF4aNzV 💩コムサ
686承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 08:31:36.26ID:UHqqfzs/ 一旦他スレが大荒れでそっちを浄化してきます
たいへん申し訳あらへんけど断腸の思いでしばらくはqashさんは休業させてもらいますさかい
収拾ついたら必ず戻って来るから待っててや!
はよ買い増ししたってや!
たいへん申し訳あらへんけど断腸の思いでしばらくはqashさんは休業させてもらいますさかい
収拾ついたら必ず戻って来るから待っててや!
はよ買い増ししたってや!
687承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 09:20:39.09ID:0aaw6fnP きっかけは自分であると微塵も考えない池沼
688承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:23:18.72ID:+DiCjnKC キチ
689承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:25:34.13ID:UHqqfzs/ 想像以上に他スレが荒れまくっていて戻るのに時間かかりそうやけど
今日のコムサも一旦休息する予定やけどええですかな?
もしそれだけでも続けて欲しいというアツいご希望あれば
頑張らせてもらいますさかい
はよ買い増ししたってや!
今日のコムサも一旦休息する予定やけどええですかな?
もしそれだけでも続けて欲しいというアツいご希望あれば
頑張らせてもらいますさかい
はよ買い増ししたってや!
690承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 12:32:40.97ID:+DiCjnKC ガイ
691承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 07:20:27.91ID:xkIqPHiA ネムスレにおるやんWww
692承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 08:33:07.15ID:+pmaBSlP それ俺ちゃうで!!
決して俺ちゃうで…ほんまやで!
今は他スレについては荒しを静めているところやから
どの詳細なスレ名は控えさせてもらいますさかい
以外と早く沈静化できそうやから待っててや!コムサも忘れんといてね
はよ買い増ししたってや!
決して俺ちゃうで…ほんまやで!
今は他スレについては荒しを静めているところやから
どの詳細なスレ名は控えさせてもらいますさかい
以外と早く沈静化できそうやから待っててや!コムサも忘れんといてね
はよ買い増ししたってや!
693承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 09:27:15.27ID:+BK/bVDC 本人か成り済ましかはどうでもいいよ
原因はバ関西コムサなんだから
原因はバ関西コムサなんだから
694承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 10:07:50.97ID:mlmU2WoS ウンコムサまだ居たんだ
695承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 10:57:52.83ID:9Aqx4XVh つーか、二度と戻ってこなくていいんだが・・・
スレ違いだし
スレ違いだし
696承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 11:59:41.37ID:+pmaBSlP 一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!
必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!
さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
697承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 13:05:51.77ID:xkIqPHiA >>425
ID:xkIqPHiA=ID:bKPrBUia 関西弁で同一人物だろ!
お前 まじで病気だな! さすがにドン引きだよ
キモすぎる
ID:xkIqPHiA=ID:bKPrBUia 関西弁で同一人物だろ!
お前 まじで病気だな! さすがにドン引きだよ
キモすぎる
698承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 13:21:45.67ID:xkIqPHiA 別人やないのか?
ID:xkIqPcmsは他スレでも荒らしとるな…
qash のスレにも同じコピペしとるで
そのコピペ荒らしするパワーがあるならqash
はよ買い増したってや!
ID:xkIqPcmsは他スレでも荒らしとるな…
qash のスレにも同じコピペしとるで
そのコピペ荒らしするパワーがあるならqash
はよ買い増したってや!
699承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 19:04:21.88ID:AkJT7cCN ちゃんとウンコムサの相手してやれよ・・
700承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 19:30:23.17ID:xkIqPHiA qashスレはおとなしいから居座られるんや!
701承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 22:08:35.33ID:cjyENLY9 細井も暇だな
702承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 00:37:39.22ID:YMGhBbci いつからLiquid Coinに変わるの
703承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 00:39:10.93ID:xZjDXjli ウンコムサが消えたら
704承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 05:35:59.95ID:ogVF+Gig ほんまにコムサに移らんでええのか?
BTCが下落して回りが下落しても被害なしやで
こんな激アツな代物あらへんぞ
★今日のコムサ★
今のコムサは海物語の1、9ダブルテンパイ魚群リーチ
はよ買い増ししたってや!
BTCが下落して回りが下落しても被害なしやで
こんな激アツな代物あらへんぞ
★今日のコムサ★
今のコムサは海物語の1、9ダブルテンパイ魚群リーチ
はよ買い増ししたってや!
705承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 05:54:16.04ID:ogVF+Gig 今日一日ずっとスレを荒らしてるID:xkIqPHiAはQASHの住人らしいな
【金融庁】QASH 情報スレ9【登録第一号】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539641173/
QASHを買い増ししてほしいみたいだぜ
【金融庁】QASH 情報スレ9【登録第一号】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539641173/
QASHを買い増ししてほしいみたいだぜ
706承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 08:53:35.73ID:DHEasA/0707承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 09:34:15.45ID:DHEasA/0 標準語と関西弁は同一人物です!
気を付けてましょう😃✌??
気を付けてましょう😃✌??
708承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 17:26:56.33ID:7K1bpoJi ちゃんとウンコムサの相手してやれよ
709承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 17:47:36.74ID:DHEasA/0 ホモ?
710承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 19:12:44.27ID:ufVjpLkm 他スレの荒らし沈下に力入れてたんやけど、ここの人で俺のファンがいるみたいやな(藁)
荒らし沈下の他スレを明かしてへんのにどこで調べたかわからへんが
一緒についてきてくれてほんまにありがたいで!
熱いご要望に答えて今日のコムサも継続してやらせてもらいますさかい
★今日のコムサ★
中段チェリーと同じ役割。それはコムサ
はよ買い増ししたってや!
荒らし沈下の他スレを明かしてへんのにどこで調べたかわからへんが
一緒についてきてくれてほんまにありがたいで!
熱いご要望に答えて今日のコムサも継続してやらせてもらいますさかい
★今日のコムサ★
中段チェリーと同じ役割。それはコムサ
はよ買い増ししたってや!
712承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 20:20:49.99ID:DHEasA/0 >>710
お前ホンマは小学生なんやろ?
あと今日のコムサホンマつまらんで、これどこで笑うんや?🤔落ちも作ってやり直しや!もし大人やったらハヨ病院いきや!あと標準語の君にも宜しく言っといて!すきなだけ書いてええで!
ただ面白い事カイテヤ不愉快にナルシ
qashの皆さんに認めてもらうんやで✋
お前ホンマは小学生なんやろ?
あと今日のコムサホンマつまらんで、これどこで笑うんや?🤔落ちも作ってやり直しや!もし大人やったらハヨ病院いきや!あと標準語の君にも宜しく言っといて!すきなだけ書いてええで!
ただ面白い事カイテヤ不愉快にナルシ
qashの皆さんに認めてもらうんやで✋
713承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 22:09:33.08ID:ZmyHXEQ0 俺のIDは一つだよ!
コムサ激アツだぜ!
by標準語?
はやく買い増ししてね!
コムサ激アツだぜ!
by標準語?
はやく買い増ししてね!
714承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 22:27:27.61ID:DHEasA/0715承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 22:50:10.14ID:DHEasA/0716承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 01:43:56.84ID:Q1irVurE つまんなかったらまた来るで!
717承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 08:40:01.08ID:T/Z6TKPR すごいコムサの熱狂的なファンやな!
ええで!そこまで言うならば昨日話した他スレもほぼ鎮火できたし
ご要望に答えさせてもらいますさかい
★今日のコムサ★
今買い集めてる人は年末笑顔
買わない人は年末苦笑
はよ買い増ししたってや!
ええで!そこまで言うならば昨日話した他スレもほぼ鎮火できたし
ご要望に答えさせてもらいますさかい
★今日のコムサ★
今買い集めてる人は年末笑顔
買わない人は年末苦笑
はよ買い増ししたってや!
718承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 08:57:07.60ID:ST58S8jO >>717
お前笑いのセンス0やの!一晩考えてコレかいや!qashの方に失礼やろ!クスッともならんやろ?お前コレ見て笑うか?やり直しや!毎日書くのはええねん!ただなqashさんのスレ使うんやっ鱈クスッ位はさせんとあかんやろ?🤔
コレでは荒らしやで!新しいの待ってるで!勉強嫌いやろ?だから💩ムサなんかいつまでも握ってるんやで頭いい人は、とっくに売ってんねん!まぁエエ!
次は、もっとレベルの高いヤツ頼むで!
腹かねじれる笑い待ってるで!!
お前笑いのセンス0やの!一晩考えてコレかいや!qashの方に失礼やろ!クスッともならんやろ?お前コレ見て笑うか?やり直しや!毎日書くのはええねん!ただなqashさんのスレ使うんやっ鱈クスッ位はさせんとあかんやろ?🤔
コレでは荒らしやで!新しいの待ってるで!勉強嫌いやろ?だから💩ムサなんかいつまでも握ってるんやで頭いい人は、とっくに売ってんねん!まぁエエ!
次は、もっとレベルの高いヤツ頼むで!
腹かねじれる笑い待ってるで!!
719承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 09:00:08.33ID:T/Z6TKPR >>714
語弊ごありますさかい!!
パチンコ屋では射幸性規制とかなんかでマイクパフォーマンスやチラシでは使われてへんけど、
台では日常茶飯事に表示されるで!
昨日はSteins;Gateの激アツ展開の天王寺リーチ外れましたわ…
勘違いせんといてほしいのはコムサは本物の激アツやで!
はよ買い増ししたってや!
語弊ごありますさかい!!
パチンコ屋では射幸性規制とかなんかでマイクパフォーマンスやチラシでは使われてへんけど、
台では日常茶飯事に表示されるで!
昨日はSteins;Gateの激アツ展開の天王寺リーチ外れましたわ…
勘違いせんといてほしいのはコムサは本物の激アツやで!
はよ買い増ししたってや!
720承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 09:22:33.52ID:ST58S8jO >>719
悪いな大阪はつかってんるんか?
東京ではミー品堺にな!
そんなんどうでもええねん!
qashの皆さんに笑いを提供せんとあかんやろ!おもろないからファンができへんねんで!お前の情報はどうでもエエねん!村上ショージと同じやで!アイツオモロナイヤロ?おしつけはウザイだけやねん!次ハどっかーん待ってるで!
qashの皆さん次期待したってや!
悪いな大阪はつかってんるんか?
東京ではミー品堺にな!
そんなんどうでもええねん!
qashの皆さんに笑いを提供せんとあかんやろ!おもろないからファンができへんねんで!お前の情報はどうでもエエねん!村上ショージと同じやで!アイツオモロナイヤロ?おしつけはウザイだけやねん!次ハどっかーん待ってるで!
qashの皆さん次期待したってや!
721承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 12:29:12.99ID:T/Z6TKPR >>720
せやから最近のパチンコ屋は規制と言うか自粛なのかでチラシやマイクで過剰な事は言わへんな
俺が言ってるのは台の演出で「激アツ」が表示されるという意味やで
そもそもパチンコの話はスレ違やからこの話はもうおしまいにせえへんか?
はよ買い増ししたってや!
せやから最近のパチンコ屋は規制と言うか自粛なのかでチラシやマイクで過剰な事は言わへんな
俺が言ってるのは台の演出で「激アツ」が表示されるという意味やで
そもそもパチンコの話はスレ違やからこの話はもうおしまいにせえへんか?
はよ買い増ししたってや!
722承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 12:34:35.05ID:l7dmxlEk こっちまで迷惑かけんな
723承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 12:36:56.44ID:T/Z6TKPR えらいすんません…
725承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 14:01:08.36ID:T/Z6TKPR それなら安心や!
元気にコムサ
はよ買い増ししたってや!
元気にコムサ
はよ買い増ししたってや!
726承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 14:01:32.10ID:ST58S8jO 一人二役たいへんやな👋😜✨
727承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 14:07:29.58ID:ST58S8jO ハヨ3人目つくりや!👋😜✨
728承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 14:29:23.83ID:ST58S8jO おもんない大阪人もおるんやな??🤔
729承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 22:32:13.35ID:sjVhnlF3 LQCに改名する頃には、30円だな
730承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 22:36:31.86ID:zGxLiM5b QASHが消えるからってウンコムサ暴れすぎ
732承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 18:21:07.71ID:uGXMfai9 ネムスレでネムは海外では激アツらしいで!
★今日のコムサ★
飛田新地でコムサを流行らすでぇ!
はよ買い増ししたってや!
★今日のコムサ★
飛田新地でコムサを流行らすでぇ!
はよ買い増ししたってや!
733承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 20:57:51.68ID:gpBswX+j 最近、ウンコムサ静かやな
734承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 17:37:59.46ID:QZoJuGYy きてるな
735承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 22:49:18.82ID:vuHXfjA1 きてないぞ
736承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 03:08:47.20ID:y4qcooqO 最近よく変質者が逮捕されてるから
ウンコムサもそういうヤツだったのかもな
現実と妄想の区別がついてないサイコパスみたいな荒らしだったし
ウンコムサもそういうヤツだったのかもな
現実と妄想の区別がついてないサイコパスみたいな荒らしだったし
737承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 04:26:16.60ID:jtwvOuDu あの独りよがりで空気の読めない感じは、
現実に身の回りにいたら、かなり危険な人物だよね
現実に身の回りにいたら、かなり危険な人物だよね
738承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 09:13:16.61ID:t4k4oxwA まいど!
俺がやヴぁいとかそりゃないで…
現に他スレ鎮火したの俺やぞ?
qashさんのスレ荒しがきても俺が身を持って警備したるから安心してや!
★今日のコムサ★
ネムのカンファレンスで何かの予感
はよ買い増したってや!
俺がやヴぁいとかそりゃないで…
現に他スレ鎮火したの俺やぞ?
qashさんのスレ荒しがきても俺が身を持って警備したるから安心してや!
★今日のコムサ★
ネムのカンファレンスで何かの予感
はよ買い増したってや!
739承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 10:01:13.24ID:hO4bg7Ko >>738
お前!サイコパス言われてんのか?嫌われとんなぁ!それでカキコ止めんてマサにサイコパスやな!今日のコムサなんやアレ?意味わからんで?毎日書いてんねんから成長せいや!ボケぇ!
お巡りさ~んハヨ逮捕したってや!
お前!サイコパス言われてんのか?嫌われとんなぁ!それでカキコ止めんてマサにサイコパスやな!今日のコムサなんやアレ?意味わからんで?毎日書いてんねんから成長せいや!ボケぇ!
お巡りさ~んハヨ逮捕したってや!
740承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 10:14:24.39ID:jtwvOuDu 鎮火とか、警備とか
そもそもお前がいなければ荒れないんだよアホ
てか、ここでコムサの宣伝ばっかするなよ
単純にスレ違いなんだよ
そもそもお前がいなければ荒れないんだよアホ
てか、ここでコムサの宣伝ばっかするなよ
単純にスレ違いなんだよ
741承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 16:08:07.43ID:hO4bg7Ko ファンの方出番ですよ👍
742承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 21:40:40.65ID:oPfdxAxN 罵られると喜ぶのがサイコパス
743承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 06:56:50.95ID:6ZowengD 最近盛り上がりがあらへんな
コムサにも春がくるでぇ!
★今日のコムサ★
暗号通貨の代名詞
はよ買い増ししたってや!
コムサにも春がくるでぇ!
★今日のコムサ★
暗号通貨の代名詞
はよ買い増ししたってや!
744承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 07:40:54.87ID:k2Y9i04R >>743
連日お寒い投稿ご苦労さん!🙏たのむからクスッとさしてくれや!お前の力量ならこれが限界なのは分かるけどサイコマンに変身したらいけるんやろ🤔必殺技もってるんやろ?🤔
必殺技バシッっと決めたってや!
連日お寒い投稿ご苦労さん!🙏たのむからクスッとさしてくれや!お前の力量ならこれが限界なのは分かるけどサイコマンに変身したらいけるんやろ🤔必殺技もってるんやろ?🤔
必殺技バシッっと決めたってや!
745承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 07:48:42.19ID:6ZowengD まいどながら応援感謝するで!
ご期待に答えるように頑張らせてもらいます!
コムサも激アツやで!
はよ買い増ししたってや!
ご期待に答えるように頑張らせてもらいます!
コムサも激アツやで!
はよ買い増ししたってや!
747承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:47:53.86ID:hyQZzrSm 自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
>>744
お前もNEMスレにコピペ荒らししてるけど快感を得てるんだろ?
だったらもっとコムサのよさを広めろよな
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
>>744
お前もNEMスレにコピペ荒らししてるけど快感を得てるんだろ?
だったらもっとコムサのよさを広めろよな
748承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:52:23.47ID:hyQZzrSm 588 承認済み名無しさん sage 2019/03/05(火) 07:26:58.62 ID:k2Y9i04R
最近盛り上がりがあらへんな
コムサにも春がくるでぇ!
★今日のコムサ★
暗号通貨のサイコパス
はよ買い増ししたってや!
最近盛り上がりがあらへんな
コムサにも春がくるでぇ!
★今日のコムサ★
暗号通貨のサイコパス
はよ買い増ししたってや!
749承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:54:45.67ID:k2Y9i04R >>747
それ古すぎやろ!大阪では今流行っトンのか?🤔お前テレビ見てるか?恥ずかしくないんかい!爆笑たのみますよ~🙏笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
それ古すぎやろ!大阪では今流行っトンのか?🤔お前テレビ見てるか?恥ずかしくないんかい!爆笑たのみますよ~🙏笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
750承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:55:41.88ID:hyQZzrSm 【NEM】ネム総合 Part147【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550672244/
587 承認済み名無しさん sage 2019/03/05(火) 07:19:54.21 ID:k2Y9i04R
最近盛り上がりがあらへんな
コムサにも春がくるでぇ!
★今日のコムサ★
暗号通貨のサイコパス
はよ買い増ししたってや!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550672244/
587 承認済み名無しさん sage 2019/03/05(火) 07:19:54.21 ID:k2Y9i04R
最近盛り上がりがあらへんな
コムサにも春がくるでぇ!
★今日のコムサ★
暗号通貨のサイコパス
はよ買い増ししたってや!
752承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 09:09:14.50ID:hyQZzrSm 最近お前がNEMスレ荒らしにきてるよな?コムサ名乗ってるのもお前じゃねーのか?
もうNEMスレに来んなよ
出禁な出禁!
キャッシュの人、スレチでごめんな!
もうNEMスレに来んなよ
出禁な出禁!
キャッシュの人、スレチでごめんな!
753承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 09:15:15.93ID:k2Y9i04R754承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 09:18:37.96ID:2KK6NNip 変な奴ら居座られたな‥
755承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 10:29:27.21ID:6TO6lJfK 取引所自体が糞なので当然
756承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 16:52:20.84ID:P+pGoy49 荒れて欲しいスレにウンコムサを誘導するの流行ってるねw
757承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 20:13:21.17ID:Dg7h/OQr ID:k2Y9i04R
コムサ最高ならアコムで金借りてでも買えよ!
【NEM】ネム総合 Part147【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550672244/
600 承認済み名無しさん sage 2019/03/05(火) 18:41:59.73 ID:k2Y9i04R
自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
602 承認済み名無しさん sage 2019/03/05(火) 19:08:07.80 ID:k2Y9i04R
いっぱい買ってね
コムサ最高ならアコムで金借りてでも買えよ!
【NEM】ネム総合 Part147【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550672244/
600 承認済み名無しさん sage 2019/03/05(火) 18:41:59.73 ID:k2Y9i04R
自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
602 承認済み名無しさん sage 2019/03/05(火) 19:08:07.80 ID:k2Y9i04R
いっぱい買ってね
758承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 20:26:46.72ID:k2Y9i04R 💩ムサ笑笑笑笑笑
759承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 20:35:28.66ID:k2Y9i04R760承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 07:43:08.14ID:5YQlDbZX ネムとか関係ないスレ荒らすなよ
761承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 08:32:25.07ID:KbXihjCk BTC上昇したな!
ハイレバでロングの俺がコムサ買い増ししたでぇーーー!
ガチでコムサも上がってるでぇーー!
★今日のコムサ★
いつ買うの?今でしょ!
はよ買い増ししたってや!
ハイレバでロングの俺がコムサ買い増ししたでぇーーー!
ガチでコムサも上がってるでぇーー!
★今日のコムサ★
いつ買うの?今でしょ!
はよ買い増ししたってや!
762承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 08:32:29.95ID:KbXihjCk BTC上昇したな!
ハイレバでロングの俺がコムサ買い増ししたでぇーーー!
ガチでコムサも上がってるでぇーー!
★今日のコムサ★
いつ買うの?今でしょ!
はよ買い増ししたってや!
ハイレバでロングの俺がコムサ買い増ししたでぇーーー!
ガチでコムサも上がってるでぇーー!
★今日のコムサ★
いつ買うの?今でしょ!
はよ買い増ししたってや!
763承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 08:33:26.52ID:KbXihjCk 連投スマソ…
お詫びに
はよ買い増ししたってや!
お詫びに
はよ買い増ししたってや!
764承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 20:23:01.56ID:3vxu7qdU 最近俺の書きこみをパクってその辺のスレに買いとる香具師がおるんやけど
そんなに俺のファンなのか??
まぁコムサの宣伝ほんまにおおきに!
はよ買い増ししたってや!
そんなに俺のファンなのか??
まぁコムサの宣伝ほんまにおおきに!
はよ買い増ししたってや!
765承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 20:28:51.42ID:y7T8kptX ウンコムサ、ネムスレ荒らすなや
766承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 20:31:17.95ID:3vxu7qdU 書いとるのは俺ちゃうんやけどな…
まぁ堪忍してや!
お詫びに
はよ買い増ししたってや!
まぁ堪忍してや!
お詫びに
はよ買い増ししたってや!
767承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 21:25:34.39ID:HhLbsL9+ 自作自演のおれが通りますよ
768承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 08:40:30.27ID:4I04TA/p フィスコの決算報告きたな
http://www.fisco.co.jp/uploads/20190214_fisco_tansin.pdf
しっかりとcomsa書かれとるから今年は激アツの年やで!
パニック売りした方はほんまに夏までには買い戻さんと泣きをみるで!
★今日のコムサ★
新章の幕開け‥それコムサ
はよ買い増ししたってや!
http://www.fisco.co.jp/uploads/20190214_fisco_tansin.pdf
しっかりとcomsa書かれとるから今年は激アツの年やで!
パニック売りした方はほんまに夏までには買い戻さんと泣きをみるで!
★今日のコムサ★
新章の幕開け‥それコムサ
はよ買い増ししたってや!
769承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 18:53:15.54ID:yWBeK6qz ネムスレ荒すなや
770承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 19:20:44.31ID:cgc85fyw 株は放出すると流動性が向上するが
仮想通貨は放出すると流動性が低下する不思議
仮想通貨は放出すると流動性が低下する不思議
771承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 01:00:18.30ID:8bqxv8ZZ 止まらないな
772承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 02:48:11.34ID:dK/cGzN4 さすが、ウンコムサとは違う
独自チェーンの広がり次第では1000円超えそう
独自チェーンの広がり次第では1000円超えそう
773承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 08:31:45.91ID:JtN4QLW6 安心してや!
コムサもぶっ飛ぶ準備はできてるで!
コムサは1000円ちゃうで!
そんな眠たい価格では収まらんちゃうの?
★今日のコムサ★
コムサ、そして伝説へ‥
はよ買い増ししたってや!
コムサもぶっ飛ぶ準備はできてるで!
コムサは1000円ちゃうで!
そんな眠たい価格では収まらんちゃうの?
★今日のコムサ★
コムサ、そして伝説へ‥
はよ買い増ししたってや!
774承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 20:00:59.59ID:o3KneGVU QASH、冗談抜きで来てるな。
775承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 20:07:08.53ID:PbG/JQU+ QUOINEが証券業を金融庁に申請
776承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 21:20:29.14ID:dK/cGzN4 STOに特化した独自チェーンにするって言ってるから、
まずは証券業の免許だね
マジで熱い
すでに底値から2倍になってるし
まずは証券業の免許だね
マジで熱い
すでに底値から2倍になってるし
777承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 21:21:08.39ID:dK/cGzN4 まずはSTOから始めて、
金融系に色々と広がっていくんだろうな
ウンコムサとは雲泥の差
金融系に色々と広がっていくんだろうな
ウンコムサとは雲泥の差
778承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 23:05:28.40ID:dK/cGzN4 QASH 14円
ウンコムサ 4円
ウンコムサ 4円
779承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 03:19:41.69ID:bNbFYVYt コムサと比べんのもうやめよう
BNBの後を追ってほしいわ
BNBの後を追ってほしいわ
780承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 12:46:03.11ID:N/uR7Dh6 >>779
せやな
せやな
781承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 18:03:55.59ID:azpzeOVS 何言うてるねん
こんな激アツ情報あるのに爆上げ必須やぞ!
COMSAのロードマップ
https://comsa.io/ja/roadmap
★今日のコムサ★
華の都をコムサが制するでぇ!
はよ買い増ししたってや!
こんな激アツ情報あるのに爆上げ必須やぞ!
COMSAのロードマップ
https://comsa.io/ja/roadmap
★今日のコムサ★
華の都をコムサが制するでぇ!
はよ買い増ししたってや!
782670
2019/03/09(土) 20:41:44.85ID:EpQ7x+Kb 20円手前まで売り板スカスカだな
また飛ぶかもしれんね
また飛ぶかもしれんね
783承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 22:26:41.41ID:2ritGzK/ zaifが終わったのに、comsaが終わってないとか有りえなくない?
784承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 09:18:01.08ID:p5z/+3sV 毎日寝て起きると資産が増えてる
去年は大損した出川組だけど、
コイツに賭けて良かったわ
去年は大損した出川組だけど、
コイツに賭けて良かったわ
785承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 09:57:14.36ID:MGU63Xck 瞬発力はコムサがピカイチやで!
qashさんよりよ期待値はMAXやで!
★今日のコムサ★
コムサは右肩うなぎ登り確定!!
はよ買い増ししたってや!
qashさんよりよ期待値はMAXやで!
★今日のコムサ★
コムサは右肩うなぎ登り確定!!
はよ買い増ししたってや!
786承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 11:16:20.34ID:YEqE+ktc787承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 12:02:31.93ID:PH7JayHz なにこれなんでバク上げしてんの?
なんかあった?
なんかあった?
788承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 12:31:40.77ID:MGU63Xck テックビューロもグローバル展開やで!
ワールドワイドやとqashさん方がええかもな
コムサはまもなくぶっ飛ぶでぇ!
はよ買い増ししたってや!
ワールドワイドやとqashさん方がええかもな
コムサはまもなくぶっ飛ぶでぇ!
はよ買い増ししたってや!
789承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 15:27:10.48ID:26TbGf6l 2円で刺してた人は8倍か
普通に底で買ってても2倍以上
この調子でもっと上へいこうや
普通に底で買ってても2倍以上
この調子でもっと上へいこうや
790承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 18:47:20.96ID:7QCFAyGK 【コイン配布】3月26日(火)に5倍になります。
■3月010日〜:受け取り申請可能日
■3月26日:コインの受け取り日
『ICO割れしない仕組みを世界で初めて導入したコイン』で、上場直後から[5倍]の値上がりを期待できる案件です。
『仮想通貨で失敗してしまった』
『ICOで痛い目を見ました』
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
https://danwin1210.me/url.php?id=39742
『上場直後から5倍以上の値上がりを狙う事ができます』というイベントに、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』と言ってくれるあなたにはマル秘銘柄をタダで教えます。マル秘銘柄の正体をご覧ください。https://danwin1210.me/url.php?id=39742
■3月010日〜:受け取り申請可能日
■3月26日:コインの受け取り日
『ICO割れしない仕組みを世界で初めて導入したコイン』で、上場直後から[5倍]の値上がりを期待できる案件です。
『仮想通貨で失敗してしまった』
『ICOで痛い目を見ました』
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
https://danwin1210.me/url.php?id=39742
『上場直後から5倍以上の値上がりを狙う事ができます』というイベントに、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』と言ってくれるあなたにはマル秘銘柄をタダで教えます。マル秘銘柄の正体をご覧ください。https://danwin1210.me/url.php?id=39742
791承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 18:48:26.04ID:MGU63Xck コムサも100倍は軽いで!
基軸通貨はもちろんコムサ
はよ買い増ししたってや!
基軸通貨はもちろんコムサ
はよ買い増ししたってや!
792承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 18:59:52.28ID:eSD+dpE5 ばばばばっばばばば
ばくあげだあああああああああああ
ばくあげだあああああああああああ
793承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 19:46:30.63ID:lx2I0lyD バイナンスの二の舞のなったら 家かえるわ
794承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 20:18:15.60ID:d9XAMoBT あんまり信用できないから1000枚だけ買って、仮に暴騰しても暴落しても放置するわ
795承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 20:55:02.33ID:YEqE+ktc おいおい
すさまじい買いが入ってるぞ
一気に20円超えてきそう
すさまじい買いが入ってるぞ
一気に20円超えてきそう
796承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 21:22:16.54ID:MGU63Xck バイナンスで買うてる俺もバイなんす
どや?おもろいやろ!
明日の今日のコムサで使う予定やったけど先にバイナンス出たからサービスやで!
はよ買い増ししたってや!
どや?おもろいやろ!
明日の今日のコムサで使う予定やったけど先にバイナンス出たからサービスやで!
はよ買い増ししたってや!
797承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 21:58:39.41ID:C5TzhJUG うおおおおお!!バク上げきてるぞあああああああああああああ!!!
盛り上がっていこうやあああああああああああああ!!!!!
盛り上がっていこうやあああああああああああああ!!!!!
798承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 22:43:47.88ID:WzT6i5P1 英金融界、離脱控え1兆ドル近い資産が英国からEUに移管=EY
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190108-00000004-reut-bus_all
いよいよ山場を迎えたBrexit。「合意なき離脱」ならば10〜15%の下落は必至
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181223-00181837-hbolz-soci
ロンドン不動産のファンドがピンチ、EU離脱懸念で資金流出止まらず
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-06/PHRT0R6KLVR401
イギリスEU離脱まで残り半年、投資家にとっては一世一代の好機となる?
https://www.mag2.com/p/money/539753
イギリスがEU離脱で株価大暴落、つまりチャンス到来
https://gomi-investor.com/blog-post_25-2/
【コラム】アイズマン氏に聞け−「合意なき離脱」ブラック・スワンか
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-08/PHREYK6JIJUP01
一日で収益1億円も可能!? 激荒ポンド相場で勝つために知っておきたいテクニカル3選
https://hbol.jp/175539
「世紀の空売り」アイズマン氏、英銀2行空売り−合意なき離脱に賭け
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-05/PHP5CM6TTDS201
EU離脱協定 英下院で否決87.5%「合意なき離脱」73%の確率 英ブックメーカー分析
http://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20190110-00110784/
EU離脱合意を英下院が230票の大差で否決 「合意なき離脱」に突き進む英国に残されたシナリオとは
http://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20190116-00111285/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190108-00000004-reut-bus_all
いよいよ山場を迎えたBrexit。「合意なき離脱」ならば10〜15%の下落は必至
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181223-00181837-hbolz-soci
ロンドン不動産のファンドがピンチ、EU離脱懸念で資金流出止まらず
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-06/PHRT0R6KLVR401
イギリスEU離脱まで残り半年、投資家にとっては一世一代の好機となる?
https://www.mag2.com/p/money/539753
イギリスがEU離脱で株価大暴落、つまりチャンス到来
https://gomi-investor.com/blog-post_25-2/
【コラム】アイズマン氏に聞け−「合意なき離脱」ブラック・スワンか
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-08/PHREYK6JIJUP01
一日で収益1億円も可能!? 激荒ポンド相場で勝つために知っておきたいテクニカル3選
https://hbol.jp/175539
「世紀の空売り」アイズマン氏、英銀2行空売り−合意なき離脱に賭け
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-05/PHP5CM6TTDS201
EU離脱協定 英下院で否決87.5%「合意なき離脱」73%の確率 英ブックメーカー分析
http://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20190110-00110784/
EU離脱合意を英下院が230票の大差で否決 「合意なき離脱」に突き進む英国に残されたシナリオとは
http://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20190116-00111285/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
799承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 08:26:38.84ID:/XbD4AEF qashさん好調やな!
これを皮切りにコムサもイクでぇーーーー!
★今日のコムサ★
真実はいつも一つ、基軸はコムサ!
はよ買い増ししたってや!
これを皮切りにコムサもイクでぇーーーー!
★今日のコムサ★
真実はいつも一つ、基軸はコムサ!
はよ買い増ししたってや!
800承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 08:44:40.32ID:vi0Ihgv7 ウンコムサ、マジで頭おかしいな
現実を見ろ
現実を見ろ
801承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 12:23:16.11ID:/XbD4AEF 現実も見てるし未来も見てるで!
間違いなくコムサは買い時や!
はよ買い増したってや!
間違いなくコムサは買い時や!
はよ買い増したってや!
802承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 12:39:17.52ID:/XbD4AEF 大好評頂いてる★今日のコムサ★について意見聞かせてもらいたいですが、
一部から毎日はくどいとのお叱りがありましたんで今日のコムサから改めて、
週一に★今週のコムサ★に変更を検討しとりますがどうでっしゃろ?
もう十分にコムサの魅力が伝わったなら他スレの展開の強化も考えておりますわ
まだ魅力が伝わりきれておらへんのなら
このまま頑張らせてもらいますさかい
はよ買い増ししたってや!
一部から毎日はくどいとのお叱りがありましたんで今日のコムサから改めて、
週一に★今週のコムサ★に変更を検討しとりますがどうでっしゃろ?
もう十分にコムサの魅力が伝わったなら他スレの展開の強化も考えておりますわ
まだ魅力が伝わりきれておらへんのなら
このまま頑張らせてもらいますさかい
はよ買い増ししたってや!
803承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 12:52:21.55ID:USUvwByR 自作自演のおれが通りますよ
804承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 15:11:19.71ID:1AvJlmt/ なんで俺が買うと下がるんだよ。見事にババ引いたじゃねえか。糞が。
いつもいつもいつもいつもいつもおおおおおおおおおお‼
いつもいつもいつもいつもいつもおおおおおおおおおお‼
805承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 16:12:38.08ID:RUKRILaD 末広がりの888円で指してる俺、高みの見物
半世紀以内には付ける可能性あるっしょ
半世紀以内には付ける可能性あるっしょ
807承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 20:53:25.94ID:vNBORkXh 自作自演のおれが通りますよ
808承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 21:59:06.88ID:nS7XHZyG せやから何度も言うてるやん
コムサにしとけって…
安定感抜群やで!
今からでも遅くないから
はよ買い増ししたってや!
コムサにしとけって…
安定感抜群やで!
今からでも遅くないから
はよ買い増ししたってや!
810承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 00:47:08.67ID:zaYSEDOw 積み立て最強か?
811承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 08:24:45.20ID:UK3NKcOt やはり今日のコムサで進めてほしいという要望が強いみたいやから継続してやらせてもらいます
★今日のコムサ★
年内はイーサリアムを越える
はよ買い増ししたってや!
★今日のコムサ★
年内はイーサリアムを越える
はよ買い増ししたってや!
812承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 08:26:38.49ID:KU3hjC5Y 自作自演のおれが通りますよ
813承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 08:32:18.17ID:KU3hjC5Y 自作自演のおれが通りますよ
814承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 08:46:11.51ID:UK3NKcOt qashさんやネムスレに最近変な荒らしが来とるな…
自作自演とか何言うてるかようわからんが(藁)
俺が追い出したるから安心してコムサを
はよ買い増ししたってや!
自作自演とか何言うてるかようわからんが(藁)
俺が追い出したるから安心してコムサを
はよ買い増ししたってや!
815承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 09:11:09.43ID:KU3hjC5Y 自作自演スレチサイコパスのおれが通りますよ笑笑
816承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 09:23:58.34ID:KU3hjC5Y やはり今日のコムサで進めてほしいという要望が強いみたいやから継続してやらせてもらいます
★今日のコムサ★
年内はイーサリアムを越える
はよ買い増ししたってや!
★今日のコムサ★
年内はイーサリアムを越える
はよ買い増ししたってや!
817承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 12:50:30.80ID:tWSWeuSL そんなもんねえよ
818承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 13:19:10.74ID:KU3hjC5Y 笑笑
819670
2019/03/12(火) 18:02:28.05ID:Pu/4zvz5 なんか挙動がおかしい?
高い方の指し値は売れてるのに、安い方は注文残ってる
ヒゲで指し値が刺さってないの、嘘だと思ってたけどホントにあるんだな…
高い方の指し値は売れてるのに、安い方は注文残ってる
ヒゲで指し値が刺さってないの、嘘だと思ってたけどホントにあるんだな…
820承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 19:30:11.51ID:pdcS0E9Q QASHの売り板の一番下に
17.49円 400枚が出てる状態で
成行で400枚買おうとすると
約定額が8065.5円 平均レート20円以上と出る
なんなのこれ?
17.49円 400枚が出てる状態で
成行で400枚買おうとすると
約定額が8065.5円 平均レート20円以上と出る
なんなのこれ?
821承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 19:42:17.49ID:KU3hjC5Y 今日のコムサが雑になっとるの、楽しみにしてるのもおるんやで
822承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 20:21:01.41ID:xp1FLWN2 この出来高の少なさは、上にも下にもすぐ行くな
草コイン怖いわ
草コイン怖いわ
823承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 20:27:34.65ID:xSQuQ03n 【詐欺コイン】12銘柄を晒します。
■ノアコイン
■WITHCOIN
■スピンドル
■パトロン
■セントラリティ
■HERO
■プーマペイ
■エンドール
■PLAYCOIN
■LEADCOIN
■バンクエラ
■シボム
去年・・・
「100倍確定!」などと言った
派手なプロモーションが目立ちました。
しかし、上記のコインによって
資産を減らしてしまった方に
嬉しい朗報があります!
https://xn--s7y86k.jp/rus8no70
上場直後から[3倍-5倍]を
大真面目に狙えるコインがあります。
■爆上げ確定!
■100倍確定!
■億り人確定!
という詐欺コインではなく
大真面目に3倍-5倍を狙う
プロジェクトになります。
【5倍確定コインの詳細】
https://xn--s7y86k.jp/rus8no70
■ノアコイン
■WITHCOIN
■スピンドル
■パトロン
■セントラリティ
■HERO
■プーマペイ
■エンドール
■PLAYCOIN
■LEADCOIN
■バンクエラ
■シボム
去年・・・
「100倍確定!」などと言った
派手なプロモーションが目立ちました。
しかし、上記のコインによって
資産を減らしてしまった方に
嬉しい朗報があります!
https://xn--s7y86k.jp/rus8no70
上場直後から[3倍-5倍]を
大真面目に狙えるコインがあります。
■爆上げ確定!
■100倍確定!
■億り人確定!
という詐欺コインではなく
大真面目に3倍-5倍を狙う
プロジェクトになります。
【5倍確定コインの詳細】
https://xn--s7y86k.jp/rus8no70
824承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 21:24:12.11ID:xp1FLWN2 てか買っても売り抜けれないじゃん
825承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 21:48:39.17ID:UK3NKcOt コムサなら売り抜け余裕でできるで!
こんな激アツな相場あらへんやろ
はよ買い増ししたってや!
こんな激アツな相場あらへんやろ
はよ買い増ししたってや!
826承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 21:58:02.08ID:KU3hjC5Y 自作自演スレチサイコパスのおれが通りますよ笑笑
827承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 00:43:40.77ID:IB6jTUBX >>826
あんた いろんなスレに俺の書きこみを貼り付けとるみたいやけど俺のファンか?
ええでええで!あんたみたいに熱狂的なファンがおると俺も力が入りますさかい
やめられまへんわ!
もっとコムサ盛り上げてや
最後に笑うのはコムサ ガチホ勢やで!
★今日のコムサ★
クリプトコインの代名詞はコムサで決まり!
はよ買い増ししたってや!
あんた いろんなスレに俺の書きこみを貼り付けとるみたいやけど俺のファンか?
ええでええで!あんたみたいに熱狂的なファンがおると俺も力が入りますさかい
やめられまへんわ!
もっとコムサ盛り上げてや
最後に笑うのはコムサ ガチホ勢やで!
★今日のコムサ★
クリプトコインの代名詞はコムサで決まり!
はよ買い増ししたってや!
828承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 00:55:14.49ID:0ahHEn0q 自作自演スレチサイコパスのおれが通りますよ笑笑
829承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 01:24:23.60ID:0ahHEn0q 自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
>>744
お前もNEMスレにコピペ荒らししてるけど快感を得てるんだろ?
だったらもっとコムサのよさを広めろよな
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
>>744
お前もNEMスレにコピペ荒らししてるけど快感を得てるんだろ?
だったらもっとコムサのよさを広めろよな
830承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 16:39:08.03ID:YSWkwMv2 とりあえず1500円で売り指して待ってます
人類の滅亡とどっちが早いかな
人類の滅亡とどっちが早いかな
831承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 20:09:18.15ID:Cabld0w0 コムサなら年内に間違いなく刺さるんちゃう?
それでも安いくらいやけどな!
夏は間違いなく爆上げくるでぇーー!
はよ買い増ししたってや!
それでも安いくらいやけどな!
夏は間違いなく爆上げくるでぇーー!
はよ買い増ししたってや!
832承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 00:43:29.58ID:nLEC+elL 自作自演スレチサイコパスのおれが通りますよ笑笑
833承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 01:21:31.04ID:84QESXHD ウンコムサ、ネムスレ荒すなや
834承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 08:32:47.55ID:KHp4HeEB ネムスレ荒らしとる香具師ほんまにすごいな…面白いと思ってやってるんやろ?
さすがの俺もドン引きやで
安心してや!qashさんのスレは俺が体張って守ったるさかい!
さぁ!気を取り直してお楽しみのコーナーや!
★今日のコムサ★
今年はトークンエコノミー
コムサがスポットライトに当たる年
はよ買い増ししたってや!
さすがの俺もドン引きやで
安心してや!qashさんのスレは俺が体張って守ったるさかい!
さぁ!気を取り直してお楽しみのコーナーや!
★今日のコムサ★
今年はトークンエコノミー
コムサがスポットライトに当たる年
はよ買い増ししたってや!
835承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 09:12:10.39ID:T0SrHxh7 qash スレに一年粘着サイコパスのおれが通りますよコムサはよ買いまししたってや!笑笑
836承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 09:14:51.14ID:8ADeu0h6837承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 09:17:40.28ID:T0SrHxh7 qash スレに一年粘着サイコパスのおれが通りますよコムサはよ買いまししたってや!笑笑
838承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 11:03:38.00ID:pdONgon5 QASH 17円
ウンコムサ 4円
ウンコムサ 4円
840承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 01:06:40.15ID:wI7oW72r 荒らしは無視や無視!
特にコピペ荒らしは一番面白味があらへんしドン引きやね
そんな暇あるならコムサ買えっちゅうねん!
さて、気を取り直していつものお楽しみや!
★今日のコムサ★
法定通貨の代わりはコムサ!
飛田新地でも使えるようになるかもな
絶賛宣伝中!
はよ買い増ししたってや!
特にコピペ荒らしは一番面白味があらへんしドン引きやね
そんな暇あるならコムサ買えっちゅうねん!
さて、気を取り直していつものお楽しみや!
★今日のコムサ★
法定通貨の代わりはコムサ!
飛田新地でも使えるようになるかもな
絶賛宣伝中!
はよ買い増ししたってや!
841承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 01:44:28.34ID:ZWPT6Z3L842承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 05:55:32.00ID:8ZRa2oAs ウンコムサ、ネムスレ荒すなよ
843承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 22:33:46.34ID:t3uqaHKu ウンコムサ規制されたか
844承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 23:26:12.83ID:xqn+aZqD コムサ順調に上がってるで!
もうすぐ10円や!やはりペース早いな!
まだ間に合うで!!!
はよ買い増ししたってや!
もうすぐ10円や!やはりペース早いな!
まだ間に合うで!!!
はよ買い増ししたってや!
845承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 05:12:43.19ID:m77N3gPb >>844
💩ムサの事はコムサスレに書けよ!キチガイさん!
【COMSA】コムサ総合パート15【CMS】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549089533/
💩ムサの事はコムサスレに書けよ!キチガイさん!
【COMSA】コムサ総合パート15【CMS】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549089533/
846承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 05:14:09.56ID:m77N3gPb 自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
>>744
お前もNEMスレにコピペ荒らししてるけど快感を得てるんだろ?
だったらもっとコムサのよさを広めろよな
コムサって最高だなおい!
今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?
>>744
お前もNEMスレにコピペ荒らししてるけど快感を得てるんだろ?
だったらもっとコムサのよさを広めろよな
847承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 10:45:24.16ID:1F6WRmF1 コピペ荒らしほんまに楽しいのか?
しかもなぜネムスレ荒らしとんのや?何か恨みでもあるんか?
まぁええわ!話の分からんアホは放っておいていつものお楽しみや!
★今日のコムサ★
爆上げアラート発動中!
ておくれになるでぇーーー!
はよ買い増ししたってや!
しかもなぜネムスレ荒らしとんのや?何か恨みでもあるんか?
まぁええわ!話の分からんアホは放っておいていつものお楽しみや!
★今日のコムサ★
爆上げアラート発動中!
ておくれになるでぇーーー!
はよ買い増ししたってや!
848承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 10:53:56.53ID:5WcQQnnl >>847
コムサの書き込みは💩ムサスレに書けよ!分かる?スレ違い?早く精神病院いってこいよ!!
【COMSA】コムサ総合パート15【CMS】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549089533/
コムサの書き込みは💩ムサスレに書けよ!分かる?スレ違い?早く精神病院いってこいよ!!
【COMSA】コムサ総合パート15【CMS】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549089533/
849承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 11:31:02.95ID:8uj94cWh ウンコムサ殿のネムスレ登壇は禁止がされました
850承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 21:45:18.86ID:wQvl8Rk5 ネムスレで自作自演してますのコピペよく見かけるが、自作自演しとるのか?
自作自演でコムサ大量購入すればええやん!qashさんのスレやネムスレ荒らして何が楽しいんや?ほんまに頭おかしいんちゃうか?
はよ買い増ししたってや!
自作自演でコムサ大量購入すればええやん!qashさんのスレやネムスレ荒らして何が楽しいんや?ほんまに頭おかしいんちゃうか?
はよ買い増ししたってや!
851承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 21:52:41.92ID:wQvl8Rk5 さてアホは放っておいて…
大変恐縮やけど。野暮用で今日のコムサは一旦休刊にしようかと思っとります
どうしてもとの継続希望があれば続けますが如何しましょか?
ご意見をお待ちしとりますさかい
はよ買い増ししたってや!
大変恐縮やけど。野暮用で今日のコムサは一旦休刊にしようかと思っとります
どうしてもとの継続希望があれば続けますが如何しましょか?
ご意見をお待ちしとりますさかい
はよ買い増ししたってや!
852承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 22:15:10.20ID:5WcQQnnl >>826
あんた いろんなスレに俺の書きこみを貼り付けとるみたいやけど俺のファンか?
ええでええで!あんたみたいに熱狂的なファンがおると俺も力が入りますさかい
やめられまへんわ!
もっとコムサ盛り上げてや
最後に笑うのはコムサ ガチホ勢やで!
★今日のコムサ★
クリプトコインの代名詞はコムサで決まり!
はよ買い増ししたってや!
あんた いろんなスレに俺の書きこみを貼り付けとるみたいやけど俺のファンか?
ええでええで!あんたみたいに熱狂的なファンがおると俺も力が入りますさかい
やめられまへんわ!
もっとコムサ盛り上げてや
最後に笑うのはコムサ ガチホ勢やで!
★今日のコムサ★
クリプトコインの代名詞はコムサで決まり!
はよ買い増ししたってや!
853承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 22:31:11.92ID:5WcQQnnl 大好評頂いてる★今日のコムサ★について意見聞かせてもらいたいですが、
一部から毎日はくどいとのお叱りがありましたんで今日のコムサから改めて、
週一に★今週のコムサ★に変更を検討しとりますがどうでっしゃろ?
もう十分にコムサの魅力が伝わったなら他スレの展開の強化も考えておりますわ
まだ魅力が伝わりきれておらへんのなら
このまま頑張らせてもらいますさかい
はよ買い増ししたってや!
一部から毎日はくどいとのお叱りがありましたんで今日のコムサから改めて、
週一に★今週のコムサ★に変更を検討しとりますがどうでっしゃろ?
もう十分にコムサの魅力が伝わったなら他スレの展開の強化も考えておりますわ
まだ魅力が伝わりきれておらへんのなら
このまま頑張らせてもらいますさかい
はよ買い増ししたってや!
854承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 22:46:21.53ID:1F6WRmF1 ほんまに手に追えんわ。こいつ本物のアホ確定やな…。
人の迷惑と言うのを知らん奴やし、
逆に可愛そうやな
気を取り直してコムサを
はよ買い増ししたってや!
人の迷惑と言うのを知らん奴やし、
逆に可愛そうやな
気を取り直してコムサを
はよ買い増ししたってや!
855承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 22:49:41.27ID:5WcQQnnl やはり今日のコムサで進めてほしいという要望が強いみたいやから継続してやらせてもらいます
★今日のコムサ★
年内はイーサリアムを越える
はよ買い増ししたってや!
★今日のコムサ★
年内はイーサリアムを越える
はよ買い増ししたってや!
857承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 00:59:58.05ID:4W6lKMmH COMSAの本スレでやれっていうところは完全に無視だもんなぁ
スレ違いなんだよ
いい加減にしろアホ
スレ違いなんだよ
いい加減にしろアホ
858承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 01:25:51.98ID:idJ1RG26 CMS のスレはQASH の人間がタテたのに恩を仇で返すようなマネよくできるよね!!
859承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 07:19:05.99ID:yXiUA2TO スレ建はほんまに感謝しとるで
皆さん誤解されとるから言わせてもらいますが、俺の目的は前にも伝えたがコムサの魅力を伝えるために
反感を買うのは承知の上でやってるんや
コムサの魅力が伝われば他のスレに移る予定やで!
今日のコムサはもう少し継続でええのかの?
はよ買い増ししたってや!
皆さん誤解されとるから言わせてもらいますが、俺の目的は前にも伝えたがコムサの魅力を伝えるために
反感を買うのは承知の上でやってるんや
コムサの魅力が伝われば他のスレに移る予定やで!
今日のコムサはもう少し継続でええのかの?
はよ買い増ししたってや!
860承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 07:27:03.61ID:yXiUA2TO ただ最近は俺のファンがおるのでやめるにもやめれへん状況やねん
昨日で言うと ID:5WcQQnnl さんやな。
他スレにも二人三脚でコムサの魅力を拡散してくれてるので期待を裏切ってしまう事はしたくないんや
はよ買い増ししたってや!
昨日で言うと ID:5WcQQnnl さんやな。
他スレにも二人三脚でコムサの魅力を拡散してくれてるので期待を裏切ってしまう事はしたくないんや
はよ買い増ししたってや!
861承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 07:38:29.35ID:yXiUA2TO ただ、最近は ID:5WcQQnnlさんも行き過ぎとるとこらあるからやり方は少し控えた方がええで
熱狂的なコムサのファンなのはわかっとるが俺もドン引きしてるとこあるからな…
拡散は感謝しとるで!
はよ買い増ししたってや!
熱狂的なコムサのファンなのはわかっとるが俺もドン引きしてるとこあるからな…
拡散は感謝しとるで!
はよ買い増ししたってや!
862承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 08:13:19.69ID:alK67Zym 長文キモすぎ!笑た!正にサイコパス
アホ丸出し!お前マジで精神病院行けよ犯罪犯す前にな!サヨナラ~😜
アホ丸出し!お前マジで精神病院行けよ犯罪犯す前にな!サヨナラ~😜
863承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 08:18:40.92ID:9D0EY9Ii あんた、また他スレにコピペ書いとるな
拡散はありがたいがやりすぎはそのスレの人にも迷惑かけすぎやぞ
コムサが好きなら
はよ買い増ししたってや! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:492359533d1dfe6d54ab866e37230060)
拡散はありがたいがやりすぎはそのスレの人にも迷惑かけすぎやぞ
コムサが好きなら
はよ買い増ししたってや! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:492359533d1dfe6d54ab866e37230060)
864承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 08:23:43.78ID:9D0EY9Ii そもそもサイコパスってどういう意味や?
865承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 09:06:53.29ID:4W6lKMmH QASHホルダーだけど、
QASHの話題を書き込むのも、ここを見るのもやめます
これからはLiquidスレでやりましょう皆さん
ここはウンコムサの隔離スレとして使いましょう
残念ですが
QASHの話題を書き込むのも、ここを見るのもやめます
これからはLiquidスレでやりましょう皆さん
ここはウンコムサの隔離スレとして使いましょう
残念ですが
866承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 09:46:30.66ID:C36DtTnM 賛成!
867承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 09:52:41.78ID:4ZaALmoH それが良いね👍マトモな人間じゃないしね!諦めよう。
868承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 10:25:29.06ID:RAjm89kz869承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 10:31:45.58ID:RAjm89kzhttp://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190316/NVdjUVFubmw.html
【NEM】ネム総合 Part147【XEM】
825 :承認済み名無しさん[sage]:2019/03/16(土) 10:59:41.74 ID:5WcQQnnl
qash スレに一年粘着スレチキチガイのおれが通りますよ??ムサはよ買いまししたってや!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
189 :承認済み名無しさん[]:2019/03/16(土) 13:14:53.93 ID:5WcQQnnl
一京円欲しいなら
次にビットコインやイーサになるような銘柄の情報を掴んでおいて
少しでもいいから噛んでおく事が必要だろとマジレス
870承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 14:05:01.33ID:9D0EY9Ii こっちは後でお邪魔させてもらいますさかい
でもコムサの魅力が十分伝わっているんなら行かんで?
【ワールドブック】 Liquid by Quoine Part.6 【旧QUOINEX】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547444977/
と言うか熱狂的なコムサファンはイーサスレでもやっとるのか(藁)
はよ買い増ししたってや!
でもコムサの魅力が十分伝わっているんなら行かんで?
【ワールドブック】 Liquid by Quoine Part.6 【旧QUOINEX】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547444977/
と言うか熱狂的なコムサファンはイーサスレでもやっとるのか(藁)
はよ買い増ししたってや!
871承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 14:10:58.65ID:9D0EY9Ii872承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 16:16:56.63ID:alK67Zym 君が異常だよw
873承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 17:48:05.89ID:yXiUA2TO ネムスレ荒らしとる時点でおかしいであんた!
みんなドン引きしとるの理解してや!
愉快犯であるのは俺はわかってるがほんまに病気かと思われとるで
はよ買い増ししたってや!
みんなドン引きしとるの理解してや!
愉快犯であるのは俺はわかってるがほんまに病気かと思われとるで
はよ買い増ししたってや!
874承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 08:29:54.11ID:9qSZreG9 とりあえず今日のコムサについて何も返答あらへんので一旦は続けますさかい
★今日のコムサ★
ニトロ加速を備えてるコムサ
着火後はお祭りになるでぇぇー
はよ買い増ししたってや!
★今日のコムサ★
ニトロ加速を備えてるコムサ
着火後はお祭りになるでぇぇー
はよ買い増ししたってや!
875承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 08:28:41.92ID:axvGMTB3 最近このスレも平和になったな!
俺のおかげやろ。例には及ばんで!
恒例のイクでぇーー!
★今日のコムサ★
ポテンシャルを秘めたトークン
はよ買い増ししたってや!
俺のおかげやろ。例には及ばんで!
恒例のイクでぇーー!
★今日のコムサ★
ポテンシャルを秘めたトークン
はよ買い増ししたってや!
876承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 02:03:25.46ID:Zwy5EcLk まだネムスレ荒らしとるわ…
ほんまに暇な奴やな
★今日のコムサ★
爆買いはコムサもくるでぇーー!
はよ買い増ししたってや!
ほんまに暇な奴やな
★今日のコムサ★
爆買いはコムサもくるでぇーー!
はよ買い増ししたってや!
877承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 15:01:28.06ID:Mp9K+Dq1 いい感じの落ち着きやな
★今日のコムサ★
今日は快晴。コムサは回生
はよ買い増ししたってや!
★今日のコムサ★
今日は快晴。コムサは回生
はよ買い増ししたってや!
878承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 12:42:44.85ID:j0BmfsUY 荒らしがないとほんまに平和やな
俺が守ったるで!
★今日のコムサ★
年内億り人になる方はコムサに注目する
はよ買い増ししたってや!
俺が守ったるで!
★今日のコムサ★
年内億り人になる方はコムサに注目する
はよ買い増ししたってや!
879承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 13:16:05.54ID:C2DB63F+ また3円台に落ちてるじゃんウンコムサ
てか、基地外が買い煽りしてるゴミなんて絶対買わんけど
てか、基地外が買い煽りしてるゴミなんて絶対買わんけど
880承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 14:20:51.76ID:G+9LpqZ8 ザイフしかないやん
881承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 16:25:37.67ID:ae/rCKx/882承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 03:54:07.69ID:nBZDl0UO (/ω・\)チラッ
883承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 17:56:39.18ID:j00j7x3t さて、変なコムサのコピペ荒らしは東京の香具師みたいやな!
qashのみなさん安心してや!
荒らしは俺が体張って守ったるわ!
★今日のコムサ★
ライバルはリップル
はよ買い増ししたってや!
qashのみなさん安心してや!
荒らしは俺が体張って守ったるわ!
★今日のコムサ★
ライバルはリップル
はよ買い増ししたってや!
884承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 19:54:23.79ID:GWXMaOtx >>883
文面から漂う老人臭
文面から漂う老人臭
885承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 07:25:14.48ID:NFB5xan6 久々に松島新地にイッたがレベル高くなったちゃう?飛田とタメ張れるんやろ
★今日のコムサ★
元気ですかー!?
元気があればコムサも買える!
はよ買い増ししたってや!
★今日のコムサ★
元気ですかー!?
元気があればコムサも買える!
はよ買い増ししたってや!
886承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 08:20:40.25ID:KkqUcNVs 独自チェーンへの移行って進んでるのかな
2019だよね確か
2019だよね確か
887承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 13:53:26.85ID:Fr0VAGwm888承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 16:27:13.92ID:PF7O1VTg コムサドーレ札幌
889承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 19:03:23.90ID:kZkCJqkQ 守るって馬鹿か?
お前が元凶だよ
お前が元凶だよ
890承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 08:34:33.93ID:Jimi1xJ2 春休みなんでしばらく東京にお邪魔させて頂きますさかい
★今日のコムサ★
ネムの中心でコムサを叫ぶ
はよ買い増ししたってや!
★今日のコムサ★
ネムの中心でコムサを叫ぶ
はよ買い増ししたってや!
891承認済み名無しさん
2019/03/28(木) 03:06:52.42ID:3CtFiFfR 東京もええとこやなー、ほんまにべっぴんさんが多いわ!
渋谷でガンガン攻めたるでぇーー!
★今日のコムサ★
欲望を満たす通貨はコムサ
はよ買い増ししたってや!
渋谷でガンガン攻めたるでぇーー!
★今日のコムサ★
欲望を満たす通貨はコムサ
はよ買い増ししたってや!
892承認済み名無しさん
2019/03/28(木) 13:39:20.11ID:3kOziKuk (/ω・\)チラッ
893承認済み名無しさん
2019/03/28(木) 14:09:13.82ID:JTOFrEp8 コムサ キトク タカオ スグカエレ
894承認済み名無しさん
2019/03/28(木) 15:07:41.35ID:3kOziKuk (/ω・\)チラッ
895承認済み名無しさん
2019/03/28(木) 15:33:05.66ID:3kOziKuk (/ω・\)チラッ
896承認済み名無しさん
2019/03/28(木) 16:11:15.38ID:3kOziKuk (/ω・\)チラッ
897承認済み名無しさん
2019/03/28(木) 16:11:51.02ID:3kOziKuk (/ω・\)チラッ
898承認済み名無しさん
2019/03/28(木) 17:12:50.10ID:9e0Fhp2k ウンコムサ君、ネム荒らすな、ってシャレで言っただけなのにガチで引っ越してくれてワロタ
899承認済み名無しさん
2019/03/28(木) 17:22:00.34ID:3kOziKuk (/ω・\)チラッ
900承認済み名無しさん
2019/03/28(木) 17:34:26.37ID:l5PpARGi タカオが帰ったら死ぬやんけ!
901承認済み名無しさん
2019/03/28(木) 20:09:00.81ID:3kOziKuk (/ω・\)チラッ
902承認済み名無しさん
2019/03/28(木) 20:56:13.91ID:3kOziKuk (/ω・\)チラッ
903承認済み名無しさん
2019/03/28(木) 21:21:02.74ID:aY0cxpSY904承認済み名無しさん
2019/03/28(木) 21:24:51.94ID:3kOziKuk (/ω・\)チラッ
905承認済み名無しさん
2019/03/28(木) 21:28:28.05ID:3kOziKuk (/ω・\)チラッ
906承認済み名無しさん
2019/03/28(木) 21:52:53.94ID:3kOziKuk (/ω・\)チラッ
907承認済み名無しさん
2019/03/28(木) 22:00:38.23ID:3kOziKuk908承認済み名無しさん
2019/03/28(木) 22:04:16.86ID:3kOziKuk (/ω・\)チラッ
909承認済み名無しさん
2019/03/28(木) 22:08:26.48ID:0nduoXfO もう、次スレはいらないね
910承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 00:29:15.12ID:H/05WktP いらねーよ!ウンコムサに興味ねーし!
911承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 08:19:07.98ID:70DFoad2 昨日は五反田に行ってみましたわ!
何やねんあそこは!?
兎我野よりもお盛んやな(藁
★今日のコムサ★
年内に再注目は必須
はよ買い増ししたってや!
何やねんあそこは!?
兎我野よりもお盛んやな(藁
★今日のコムサ★
年内に再注目は必須
はよ買い増ししたってや!
912承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 08:33:21.95ID:70DFoad2 qashのスレの方に注意警報しときます
最近自称サイコパスと言う香具師の暴走が強くて収拾つかん状態になってますわ
そいつにネムスレが潰されました…
最近はコムサやこのスレにもしょっちゅう荒らしに来とるみたいやから注意してな!
できる限り身体張って守らせてもらいますさかい
はよ買い増ししたってや!
最近自称サイコパスと言う香具師の暴走が強くて収拾つかん状態になってますわ
そいつにネムスレが潰されました…
最近はコムサやこのスレにもしょっちゅう荒らしに来とるみたいやから注意してな!
できる限り身体張って守らせてもらいますさかい
はよ買い増ししたってや!
913承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 09:04:43.17ID:HVV7XPzM914承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 09:12:43.46ID:70DFoad2 えらいすんません…
ただ俺はこのスレの方にもコムサの魅力を知ってもらいたいだけやねん
十分に魅力が浸透したら俺の役目は終わりになります
はよ買い増ししたってや!
ただ俺はこのスレの方にもコムサの魅力を知ってもらいたいだけやねん
十分に魅力が浸透したら俺の役目は終わりになります
はよ買い増ししたってや!
915承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 09:19:01.76ID:kqaApkrS えらいすんません…
ただ俺はこのスレの方にもコムサの魅力を知ってもらいたいだけやねん
十分に魅力が浸透したら俺の役目は終わりになります
はよ買い増ししたってや!この手使えるで!何十回も使い方回しやしな!また明日から忙しいわ!ホンマ人気者はつらいわ!!
ただ俺はこのスレの方にもコムサの魅力を知ってもらいたいだけやねん
十分に魅力が浸透したら俺の役目は終わりになります
はよ買い増ししたってや!この手使えるで!何十回も使い方回しやしな!また明日から忙しいわ!ホンマ人気者はつらいわ!!
916承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 09:19:24.33ID:HVV7XPzM >>914
それがスレ違いなんですよ
それがスレ違いなんですよ
917承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 12:37:27.67ID:70DFoad2 ほな、コムサの魅力が十分に伝わったとの理解でよろしですかな?
それであればこのスレに俺がいる意味がなくなりますので
他で頑張らせてもらいますさかい
はよ買い増ししたってや!
それであればこのスレに俺がいる意味がなくなりますので
他で頑張らせてもらいますさかい
はよ買い増ししたってや!
918承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 13:27:57.87ID:a/fUbCUs しね
919承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 06:39:15.46ID:1LQH5iH/ ほんまに新宿は眠らない街と言われる理由がわかりましたわ
こりゃ金がいくらあっても足らへんわな(藁
指名無しのフリーボトルのみで1時間3万だと新宿ではかなりの高級店なのか?
店内が薄暗いからよく見えんかったがキャストは結構なオバハンやと思ったけどな
★今日のコムサ★
仮想通貨に激震を起こすコムサ
はよ買い増ししたってや!
こりゃ金がいくらあっても足らへんわな(藁
指名無しのフリーボトルのみで1時間3万だと新宿ではかなりの高級店なのか?
店内が薄暗いからよく見えんかったがキャストは結構なオバハンやと思ったけどな
★今日のコムサ★
仮想通貨に激震を起こすコムサ
はよ買い増ししたってや!
920承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 07:33:39.55ID:b1mQvaPL (/ω・\)チラッ
921承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 07:41:15.52ID:b1mQvaPL (/ω・\)チラッ
922承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 07:41:47.51ID:b1mQvaPL (/ω・\)チラッ
923承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 07:47:21.16ID:b1mQvaPL (/ω・\)チラッ
924承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 07:50:26.70ID:b1mQvaPL (/ω・\)チラッ
925承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 08:19:23.83ID:b1mQvaPL (/ω・\)チラッ
926承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 10:35:27.09ID:b1mQvaPL (/ω・\)チラッ
927承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 10:36:05.68ID:b1mQvaPL (/ω・\)チラッ
928承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 10:59:09.85ID:b1mQvaPL (/ω・\)チラッ
929承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 12:04:34.69ID:b1mQvaPL (/ω・\)チラッ
930承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 14:38:26.99ID:b1mQvaPL (/ω・\)チラッ
931承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 15:58:40.50ID:b1mQvaPL (/ω・\)チラッ
932承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 16:57:26.37ID:b1mQvaPL (/ω・\)チラッ
933承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 17:33:27.93ID:ChaGRJi1 >>919
しね
それってホメ言葉やろ?しぬほどコムサを愛してるって事やろ!qash の皆さんにもやっとコムサの魅力が伝わってきたな!ファンも増えとるから今日のコムサ続けますわ!ホンマ世界の中心はツラいですわ!
ハヨ遊びに来たってや!!
しね
それってホメ言葉やろ?しぬほどコムサを愛してるって事やろ!qash の皆さんにもやっとコムサの魅力が伝わってきたな!ファンも増えとるから今日のコムサ続けますわ!ホンマ世界の中心はツラいですわ!
ハヨ遊びに来たってや!!
934承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 17:35:33.78ID:b1mQvaPL 子武佐?
はよ買い増ししたってや!
はよ買い増ししたってや!
935承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 18:18:38.06ID:nyHoB64b ポンド円のEA(自動売買ツール)を無料配布しています。
http://hbgvf.blog.jp
http://hbgvf.blog.jp
936承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 18:18:40.47ID:ChaGRJi1 618 承認済み名無しさん sage 2019/03/29(金) 09:07:27.77 ID:kqaApkrS
コムサの同志どもはよQASH スレに来いや!せっかく乗っ取ったのにボッチやんけ!コムサの事書き放題やで!笑うわ!これがサイコパスの宿命と思って頑張りますわ!
たまにはqash に遊びにきてや!!
コムサの同志どもはよQASH スレに来いや!せっかく乗っ取ったのにボッチやんけ!コムサの事書き放題やで!笑うわ!これがサイコパスの宿命と思って頑張りますわ!
たまにはqash に遊びにきてや!!
937承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 18:26:43.35ID:ChaGRJi1 622 承認済み名無しさん sage 2019/03/29(金) 13:35:12.76 ID:kqaApkrS
ほな、コムサの魅力が十分に伝わったとの理解でよろしですかな?
それであればこのスレに俺がいる意味がなくなりますので
他で頑張らせてもらいますさかい
はよ買い増ししたってや!
この手もよう使ったな!ホンでなファンから続けて下さいって言われるって言うねんで!明日からまた続けんねん!俺って世界の中心やからな!
ハヨ遊びに来たってや!!
ほな、コムサの魅力が十分に伝わったとの理解でよろしですかな?
それであればこのスレに俺がいる意味がなくなりますので
他で頑張らせてもらいますさかい
はよ買い増ししたってや!
この手もよう使ったな!ホンでなファンから続けて下さいって言われるって言うねんで!明日からまた続けんねん!俺って世界の中心やからな!
ハヨ遊びに来たってや!!
938承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 20:04:10.35ID:f7/lI2oN もうコムサとQASHは合併すればいいんじゃないか
名前はQAMSA(キャムサ)だとちょっと呼びづらいので
SCAM(スキャム)でよくない?
名前はQAMSA(キャムサ)だとちょっと呼びづらいので
SCAM(スキャム)でよくない?
939承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 22:18:10.21ID:b1mQvaPL (/ω・\)チラッ
940承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 17:25:47.40ID:LHlqZvko 昨日も新宿の歌舞伎町行かせてもらいましたわ
知り合いの行きつけ教えてもらったところは
フリーボトルで1万3千円やったけどえらいべっぴんさんでしたわ
新宿初日のオバハンで3万円はなんやったねん…
★今日のコムサ★
アドレナリンMAX
キング オブ コムサ
はよ買い増ししたってや!
知り合いの行きつけ教えてもらったところは
フリーボトルで1万3千円やったけどえらいべっぴんさんでしたわ
新宿初日のオバハンで3万円はなんやったねん…
★今日のコムサ★
アドレナリンMAX
キング オブ コムサ
はよ買い増ししたってや!
941承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 17:45:40.29ID:a6k5teuw (/ω・\)チラッ
942承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 17:46:04.05ID:a6k5teuw (/ω・\)チラッ
943承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 17:48:50.73ID:a6k5teuw (/ω・\)チラッ
944承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 17:49:15.22ID:a6k5teuw (/ω・\)チラッ
945承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 07:41:32.88ID:RAaGScpr 春休みも残りわずかで、もうすぐ大阪に帰りますのでお楽しみの吉原にいかせてもらいましたわ!
若い人気女優とクリソツでサービス最高やん!
しかもあそこは生中が普通なん??
★今日のコムサ★
性欲を掻き立てる暗号資産
はよ買い増ししたってや!
若い人気女優とクリソツでサービス最高やん!
しかもあそこは生中が普通なん??
★今日のコムサ★
性欲を掻き立てる暗号資産
はよ買い増ししたってや!
946承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 09:13:58.17ID:T54CJsBx あと巷では4月は年度開始の企業も多いみたいやし、
ご要望にお応えして景気付けにもう一発や!
ほんまに特別やぞ!
★今日のコムサ(おまけ)★
新年号は 込佐 できまり!
はよ買い増ししたってや!
ご要望にお応えして景気付けにもう一発や!
ほんまに特別やぞ!
★今日のコムサ(おまけ)★
新年号は 込佐 できまり!
はよ買い増ししたってや!
947承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:57:50.94ID:ppIA6DKl 4月の月報は今週末くらいかな?
そこでLQCの情報来そうだね
そこでLQCの情報来そうだね
948承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:10:31.80ID:Ag7M+qU6 さて今日で東京生活は終わりですわ
また吉原に行きましたわ!
ほんまになんやねんあのサービスは!?
豪華客船とか言うてな(藁
今回は180分で頑張らせてもらいました!
★今日のコムサ★
コムサに出会わなければ
吉原にも行けなかった
はよ買い増ししたってや!
また吉原に行きましたわ!
ほんまになんやねんあのサービスは!?
豪華客船とか言うてな(藁
今回は180分で頑張らせてもらいました!
★今日のコムサ★
コムサに出会わなければ
吉原にも行けなかった
はよ買い増ししたってや!
949承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 07:18:23.50ID:C0LJt0R6 24時間出来高1500円のcomsaのスレはここですか?
950承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 11:52:55.32ID:B0GEuYsB エックスイーマーケットでハイレバ勝負だな
951承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 14:19:39.94ID:pNI5OBTi BTC15%あげてもピクリともせず…安定のQASH 我が道行き過ぎだろ・・・
952承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 15:31:09.64ID:eFRBJaus 利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
953承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 03:00:30.62ID:iIBTT07Z ビットコインが誕生して10年ほど経過したが
SECがビットコインETFを承認しない理由がある
これは米SECが仮想通貨のETFを承認しない理由の一つ
もう一つはテザー、ビットフィネックスの価格操作疑惑
2019年4月、現在も仮想通貨市場は
クジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争
ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏
彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。
その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した
ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
スーパーハイリスク市場
と言うことを理解しましょう
SECがビットコインETFを承認しない理由がある
これは米SECが仮想通貨のETFを承認しない理由の一つ
もう一つはテザー、ビットフィネックスの価格操作疑惑
2019年4月、現在も仮想通貨市場は
クジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争
ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏
彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。
その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した
ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
スーパーハイリスク市場
と言うことを理解しましょう
954承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 09:04:00.95ID:AZvE+k42 まさかのコムサ爆上げわろた
955承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 12:26:48.16ID:4zz4SYS/ 何やねん!
俺が飲み過ぎて1日寝てる間に超爆上げきてるやんか!?
4円の時に10万枚買い増しして正解やったわ!
★今日のコムサ★
まだコムサは序章
はよ買い増ししたってや!
俺が飲み過ぎて1日寝てる間に超爆上げきてるやんか!?
4円の時に10万枚買い増しして正解やったわ!
★今日のコムサ★
まだコムサは序章
はよ買い増ししたってや!
956承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 20:18:58.89ID:zWEKXCVZ QASHもあげてきてんね
957承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 06:40:41.84ID:uCtUHNRj 大阪に戻りましたわ、流石東京やね!
花の都と呼ばれとるだけのことはありますさかい
おねえちゃんのサービスもめっちゃよかったで!
薬飲んでへん言うてたけど、ナマナカでほんまに問題あらへんかったのかな…(藁
更にコムサが超爆上げしたからその分も奮発させてもらいましたわ!
★今日のコムサ★
コムサも元気
ムスコも元気
はよ買い増ししたってや!
花の都と呼ばれとるだけのことはありますさかい
おねえちゃんのサービスもめっちゃよかったで!
薬飲んでへん言うてたけど、ナマナカでほんまに問題あらへんかったのかな…(藁
更にコムサが超爆上げしたからその分も奮発させてもらいましたわ!
★今日のコムサ★
コムサも元気
ムスコも元気
はよ買い増ししたってや!
958承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 06:45:07.72ID:uCtUHNRj qashさんも激アツ情報きてるやん!
仮想通貨業界から日本で2社目のユニコーンが誕生! リキッド、企業価値が10億ドル超に【関係者コメントあり】
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-exchange-quoines-parent-became-the-second-unicorn-company-in-japan
コムサに遅れをとらんようにがんばってや!
はよ買い増ししたってや!
仮想通貨業界から日本で2社目のユニコーンが誕生! リキッド、企業価値が10億ドル超に【関係者コメントあり】
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-exchange-quoines-parent-became-the-second-unicorn-company-in-japan
コムサに遅れをとらんようにがんばってや!
はよ買い増ししたってや!
959承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 18:24:42.96ID:7hYaiEzv960承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 21:31:41.83ID:20IHYxcR トツキトオカやから数年やなくて数ヶ月やろ?
まぁ俺の子孫ちゃうかも知れんけどな(藁
はよ買い増ししたってや!
まぁ俺の子孫ちゃうかも知れんけどな(藁
はよ買い増ししたってや!
961承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 22:32:47.64ID:7hYaiEzv 本物の馬鹿だなコイツ
962承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:38:56.39ID:748Z5/CE しね
963承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 08:43:53.47ID:+WttNWOB 相場も落ち着いてきたな
しばらくはまた現状維持か低下していくかと思っとるから
頃合いみて仕込ませてもらいますさかい
★今日のコムサ★
コムサよ大志を抱け!
はよ買い増ししたってや!
しばらくはまた現状維持か低下していくかと思っとるから
頃合いみて仕込ませてもらいますさかい
★今日のコムサ★
コムサよ大志を抱け!
はよ買い増ししたってや!
964承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 08:56:39.04ID:CazHDaWl リップル社、上がらないようにしているって説、ホントかもな。
他のも買っとけ
他のも買っとけ
965承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 09:35:55.71ID:eUFmMo3e 時価総額の上がってしまったメインアルトなんて、
数倍になったら大喜びだけど、
QASHの方が、数百万の投資で億れるんじゃないかと
夢を見れる部分はある
数倍になったら大喜びだけど、
QASHの方が、数百万の投資で億れるんじゃないかと
夢を見れる部分はある
966承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 11:59:31.02ID:GD/bn2qk 数十万の貧乏人が夢見る通貨だろ
967承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 00:13:25.30ID:civ1Ej+H 手数料がある外国人に買わせるために、
もっと外国の顧客を増やしてくれ
もっと外国の顧客を増やしてくれ
968承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 18:43:06.40ID:5LHSjgz2 ウンコムサ予想通り静かになったな。他スレも荒らさなくなったし。
970承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 21:53:42.03ID:4CRGwn9Z はよ買い増ししたってや!
971承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 23:45:59.13ID:lbEww3av イクでぇー!ヤるでぇー!
コムサ買い増しや!
コムサ買い増しや!
972承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 00:27:25.99ID:nF6HCymH >>965
リーマンの汗と涙の数百万がごみくずになるリスクもその分高いけどな。
リーマンの汗と涙の数百万がごみくずになるリスクもその分高いけどな。
973承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 12:33:19.03ID:4vf8GzQq まいどっ!
しばらく不在にしてしまいえらいすみません
さて、我らのコムサは少し落ちそうやな…
またいい感じに仕掛けて買い増しさせてもらいますさかい
★今日のコムサ★
今年の流行語ランキングの上位は「コムサ」
はよ買い増ししたってや!
しばらく不在にしてしまいえらいすみません
さて、我らのコムサは少し落ちそうやな…
またいい感じに仕掛けて買い増しさせてもらいますさかい
★今日のコムサ★
今年の流行語ランキングの上位は「コムサ」
はよ買い増ししたってや!
974承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 12:38:33.10ID:4vf8GzQq >>968
他スレ荒らしは俺ちゃうで!w
俺の成り済ましはかまへんが、あの他スレのしつこさは尋常やなかったな…
しかもなぜネムスレを中心に荒らしたのかもわからんが
あれは空気が読めないストーカーやで絶対!
コムサ大量に買うて落ち着いのかな
はよ買い増ししたってや!
他スレ荒らしは俺ちゃうで!w
俺の成り済ましはかまへんが、あの他スレのしつこさは尋常やなかったな…
しかもなぜネムスレを中心に荒らしたのかもわからんが
あれは空気が読めないストーカーやで絶対!
コムサ大量に買うて落ち着いのかな
はよ買い増ししたってや!
975承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 12:50:19.26ID:rGTZdpl0 次スレいらないよね!笑笑
976承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 12:42:36.55ID:22BXQmgF 最近盛り上がってきたな
コムサが爆上げ後にqashさんの番が来るから期待して待っててな!
あと、個人的な事で申し訳あらへんが
東京のおもひでが忘れられまへんわw
★今日のコムサ★
織田信長=BTC
明智光秀=リップル
豊臣秀吉=qash
徳川家=コムサ
歴史は繰り返すでぇー
はよ買い増ししたってや!
コムサが爆上げ後にqashさんの番が来るから期待して待っててな!
あと、個人的な事で申し訳あらへんが
東京のおもひでが忘れられまへんわw
★今日のコムサ★
織田信長=BTC
明智光秀=リップル
豊臣秀吉=qash
徳川家=コムサ
歴史は繰り返すでぇー
はよ買い増ししたってや!
977承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 19:15:14.87ID:g/Q07Vlw ネムスレは弄って貰えないから諦めたかw
978承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 22:28:41.05ID:Q2gPAVfq おやじ臭が漂ってるな、恥ずかしくないのかな?
979承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:47:16.28ID:0wXA1hnU 979
980承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:47:42.53ID:0wXA1hnU 980
981承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:48:05.23ID:0wXA1hnU 981
982承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:48:30.92ID:0wXA1hnU 982
983承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:48:58.77ID:0wXA1hnU 983
984承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:49:24.56ID:0wXA1hnU 984
985承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:49:49.84ID:0wXA1hnU 985
986承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:50:14.20ID:0wXA1hnU 986
987承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:50:38.26ID:0wXA1hnU 987
988承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:51:02.29ID:0wXA1hnU 988
989承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:51:26.44ID:0wXA1hnU 989
990承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:51:53.77ID:0wXA1hnU 990
991承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:52:20.82ID:0wXA1hnU 991
992承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:52:47.91ID:0wXA1hnU 992
993承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:53:15.27ID:0wXA1hnU 993
994承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:53:42.60ID:0wXA1hnU 994
995承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:54:10.19ID:0wXA1hnU 995
996承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:54:37.92ID:0wXA1hnU 996
997承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:55:05.01ID:0wXA1hnU 997
998承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:55:32.48ID:0wXA1hnU 998
999承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:56:00.72ID:0wXA1hnU 999
1000承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:56:30.73ID:0wXA1hnU 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 177日 18時間 50分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 177日 18時間 50分 18秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 安倍晋三を復活させろや😡
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- ネトウヨ「高市早苗擁護!」「君擁護下手ね。それじゃあ自民トークン貰えないよ」工作員ひたすらモラハラされてしまう [784319933]
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]