探検


【金融庁】QASH 情報スレ9【登録第一号】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/10/16(火) 07:06:13.18ID:8aWroAhE
QUOINEX開設はこちら
https://ja.quoinex.com

ホワイトペーパー
https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.9_ja.pdf

前スレ
【金融庁】QASH 情報スレ8【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529753365/
2018/10/16(火) 07:50:22.50ID:kfz2jrXt
ほしゅ

https://i.imgur.com/OsJb2KP.png
2018/10/16(火) 08:04:23.35ID:kfz2jrXt
僕ら勝ち組ぃ

https://i.imgur.com/DCCYiBX.jpg
2018/10/16(火) 08:10:25.07ID:kfz2jrXt
心折れそうになったらこれ見とけよ
https://i.imgur.com/9YykxWI.jpg
2018/10/16(火) 08:39:41.63ID:LQsiyF1h
糞スレ立てんなカス
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 08:46:35.35ID:FEEOdx9C
落ちないように支援
2018/10/16(火) 09:49:56.59ID:7TLz/xHr
お帰りなさい!
2018/10/16(火) 11:35:40.71ID:0uMjzZiS
bitfinexは不正な相場操縦の巣窟

Tether社の監査的な事を行ったFreeh, Sporkin & Sullivan法律事務所は
Tether周りの関係者揃い。
さらにE. Sullivan氏は元連邦判事ですが、
Tether & Bitfinexのメインバンクで諮問委員を行っていたり、
香港拠点カジノの非常勤取締役だったり。

テザー監査の相関図
http://imgur.com/a/ptmhLSP

この香港拠点カジノImperial Pacificはマネロンと
人身取引でFBIから捜査食らった過去がある。

テザーフィネ実質監査なしの不正な相場操縦集団
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 12:42:44.63ID:9QIGsNT2
QASHについては、もう書くことは無いから、時間がある時、社長の過去の発言と、それがどういう形で実現されたかの検証結果を書いてみようと思う
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 17:25:50.32ID:eKZrzVO/
え?週報で言ってたキャンペーンて新規口座開設でQASH貰えるってやつ?うーん、まあいいけど、カヤモリさん信じて1年近くホールドしてる人にもご褒美下さい
2018/10/16(火) 18:26:05.30ID:zUzE37wc
かなりの口だけ感だなここも
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 18:48:07.38ID:zdbnXH/u
プレゼントわろた
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 13:27:59.71ID:YoWYH6gg
他が大きく下げても下がらず、上げても上がらない
2018/10/17(水) 13:39:54.87ID:ELwcAsLo
終わったコイン
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 16:45:04.07ID:qEm4dpBi
この程度のものなら、今では作れるし、むしろ古いくらいだよ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 16:56:14.40ID:qEm4dpBi
社長が、ヤルヤル、言い続けてきた事は必ず実現するとは思う
だけど、その頃にはニーズがないと思うんだ
銀行系をバックボーンに持ってないし、銀行業登録をロードマップに入れてるけどね、日本じゃ到底無理な話ですから
SB出身だから、SBIと連携するような事もあるかなって目論んでみたけど、ここのユーザーの評価から見ると、限りなくその可能性はゼロだね
2018/10/17(水) 17:00:44.31ID:2812zgey
つまり畳めない大風呂敷と
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 17:13:26.26ID:qEm4dpBi
社長は自分で言ってるとおり「真面目」なんだと思います。
ただ自分で自分の事を「真面目」って言う人を騙すのは簡単です
2018/10/17(水) 18:05:28.83ID:4puZ85mK
>>18
これはガチ。特に仮想通貨界隈は情報商材屋みたいなクソが多いから良い鴨。
2018/10/17(水) 23:43:03.26ID:0IVsmAeb
みんなネガティブ思考で笑うわ
だったら仮想通貨なんかに時間使うなよw
2018/10/18(木) 00:54:03.36ID:aF2gFG3z
そういう排他的発想こそネガティブで笑うわ
2018/10/18(木) 07:07:43.13ID:piPyiws7
>>20
君アホって言われない?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 08:11:27.53ID:YuAI1i8S
周りが動いても常に24円台コイン
2018/10/18(木) 08:16:33.27ID:EZRHoo3B
孫さんに怒られちゃうよ~
2018/10/18(木) 10:35:45.67ID:u8gTVMfW
次スレ
【COMSA】コムサ総合パート14【CMS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539826509/
2018/10/18(木) 12:38:28.21ID:fbHm2xJv
コムサ買い時やで!!
2018/10/18(木) 14:06:19.61ID:EZRHoo3B
コムサってず~とおちてるよね?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 15:05:08.62ID:ypN0vva/
真面目で、顧客の事を騙す事など毛頭無い栢森社長が、日本人ユーザーのために全身全霊を注いで24円で心肺停止してるのに、棺桶に片足つっこんでるCOMSAが上がる訳なかろうが
2018/10/18(木) 16:21:52.79ID:ZkmuY89d
コロケーションの時代に
latencyの問題をどうするか
答えを持ってないだろ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 16:35:04.85ID:ypN0vva/
エンジニア不足のまま進めちゃった
物を、無理やり「liquid化」したような仕上がりだからね
スケール感が全く無いので、その答え
を求めても、想定すらしていないではないかと
2018/10/18(木) 19:37:27.98ID:Po20dRUc
公式コミュニティ作るなら、
ちゃんと人も配置してほしい
だんだんフラストレーション溜まってきて
このままだとアンチ量産するぞw
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:03:19.15ID:HVbXn+uk
>>3
なぎら武と松井秀喜おるね
2018/10/19(金) 00:15:30.25ID:/jOfj7HS
>>32
真ん中は
ザキヤマか?ホンジャマカ石塚か?
2018/10/19(金) 13:08:26.04ID:GYZ+Dz8s
キャッシュバックキャンペーンキタ━(゚∀゚)━!
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 15:16:21.94ID:spGJ4p/P
テレグラムの肯定的なアホルダーだけを見事に焼き払う裁量
お見事です
2018/10/19(金) 16:33:47.83ID:qDDWswL/
バラマキ専用通過qash爆誕
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 17:07:31.21ID:xCuqW11O
投げ銭通貨に転身w
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 17:15:34.68ID:odsnr3WP
貰えるようなので貰いにきました!
貰ったら即売りしますのでそれまで仲良くしてください!!
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 18:08:21.31ID:E5aI308x
貰える頃には相場が盛り上がってると良いなあと…
2018/10/20(土) 17:56:53.62ID:/7RINm3x
初期ホルダーだが捨てたわ
マジでゴミ
2018/10/22(月) 12:30:04.07ID:7iyHbo8Z
コムサに逃げておけって
コムサはもう爆上げ待ちしかないだろ
2018/10/22(月) 15:20:08.85ID:b72z0kA1
電子ゴミ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 15:42:38.19ID:/roUCdXE
彼女がオレのトロンをころころと弄ぶと、オレのモネロだった
イーサリアムがむくむくと大きくなる。ジーキャッシュ!といわんばかりに屹立した
オレのビットコインは、まさしくファクトムと呼ぶに相応しい。
彼女の舌がビットフライヤーにリップルと絡みつく。
そろそろか。オレは立ち上がると彼女のモナコインにバイナンスをコインチェックする。
エックス、ピー、エックス、ピーとリズミカルに腰をふる。
彼女のモナコインがステラを奏で始める。
「オ、オーガーになっちゃう!エーダ!エーダ!オミセゴー!!アイオーターーーッッッ!!」
彼女はひときわ大きな声をあげる。そしてオレのビットコインからは
テザーが迸り、ぐにゃりとライトコインになる。


18禁仮想通貨
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 05:02:07.81ID:s1bYwt9a
ショ〜タ〜 ショ〜タ〜 ショタ ショタ ショータ〜♪
浅はかショ〜タ〜♪ 

追証〜 追証〜 追証 追証 追証〜♪
朝から追証〜♪
2018/10/24(水) 12:48:01.31ID:BQm8ODK/
お前らコムサに逃げたのか??
2018/10/24(水) 14:28:12.39ID:JRSJCAwv
ゴミサなんえ~ん
2018/10/24(水) 14:33:00.36ID:JRSJCAwv
100億どこ~ポルちゃ~ん
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 04:59:45.44ID:WOgBYSQP
流動性がなくて価格変動がないね
BOTしか売買してなさそう
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 20:44:06.42ID:+59ua9Gg
安定してるな
2018/10/30(火) 13:11:04.97ID:jLGJEKfr
ここが底か?
2018/10/30(火) 19:27:02.17ID:jLGJEKfr
コムサ6円キタ━(゚∀゚)━!
2018/10/30(火) 22:17:13.94ID:iQzXRR35
コムサ買い時やで!
買い増しチャンスや!
2018/10/30(火) 22:17:30.31ID:iQzXRR35
ビットコインするならザイフ。
2018/10/31(水) 05:33:01.13ID:pg9wIAwY
落ちるナイフ!
2018/11/01(木) 16:22:34.69ID:Bjasrl+i
コムサは難平チャンスやで!
2018/11/01(木) 16:37:23.88ID:BXTXy8MP
Σ(Д゚;/)/や
2018/11/01(木) 20:03:55.31ID:BXTXy8MP
コムサホルダー可哀想、新小岩いきやん!
2018/11/04(日) 13:00:04.16ID:/tsobstH
なぜ新小岩に行くのですか?
2018/11/04(日) 14:43:36.42ID:9H8lb+v9
おいしいラーメン屋があるからね!しかたないね!
2018/11/04(日) 14:45:55.29ID:YX5LnSoO
一燈
2018/11/05(月) 00:22:26.92ID:socCG7LB
💩ムサ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 02:58:47.78ID:BgLAqxU8
買い24.15と売り24.16の人ありがとう
チョットマイナスだけど短時間で50万分回転できた
400QASHゲットだぜw
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 04:08:36.99ID:C5CNtjUH
ある意味、ステーブルコイン
2018/11/09(金) 09:04:43.20ID:OUU6ijht
ビットコインするならザイフ。
2018/11/09(金) 09:09:00.98ID:4JhYW3IH
コムサ買うならザイフ!
2018/11/10(土) 06:24:35.64ID:gh3vBqpw
コムサ買い増しチャンスやで!
はよ買い増ししたってや!
2018/11/10(土) 06:25:10.37ID:ZQHuzHMT
💩ムサ
2018/11/11(日) 00:33:33.46ID:U7x+XYTR
コムサ買い増しチャンスやで!
はよ買い増ししたってや!
2018/11/11(日) 21:58:42.86ID:+Q4GAxp8
このまま上昇していくのか?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 05:35:06.02ID:wi8gENjd
爆上げ来たな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 08:22:29.34ID:r3ZHVKPP
爆上げ(0.5円)
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 12:34:55.49ID:mKChcz9A
円建てじゃなくて%でみろや
そんなんだから養分なんだよ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 12:36:09.06ID:r3ZHVKPP
てかこれ、キャンペーンが25円相当で計算して呼びかけちゃってるから、
釣り上げてるだけだったら笑う
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 12:38:49.80ID:mKChcz9A
笑えないよ!
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 12:55:04.00ID:9SGUROy1
実際、100万QASH程度でも20円台では捌き切れないのと、これ以上無い明確な下落要因に直面する事になるので、買い控えは当然起こる
そこで「板取引」の本当の怖さを味わう事になる
2018/11/13(火) 15:24:16.08ID:rR88cOkU
アプリのパスコードって何?
2018/11/14(水) 21:23:34.05ID:oXJe7toD
柏森に聞けば
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 08:51:02.46ID:Ke0WsGOP
実際、日本人が国内で買えるコインの中では
大きく儲けるなら、こいつの可能性にかけるしかなくね?
他はせいぜい数倍程度だろうし
2018/11/15(木) 21:26:42.78ID:V6P93mBd
これだけ、BTCが暴落してるのに、QASH無傷じゃん。
俺以外もう誰も持ってないのか…
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 00:16:45.30ID:CF/dm505
新規ユーザーは買わない
ホルダーは売らない
ってだけよ
実質、開店休業だね
皮肉にも流動性が無い状態とは、こういう事
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 03:24:27.36ID:s10kpmVo
もうすぐキャンペーンで貰った勢の投げ売り来るから流動性上がるよ
良かったね
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 03:29:31.59ID:Pi7iAQKa
もらえるのは年末だろ
2018/11/16(金) 07:33:30.07ID:7b98Nt0+
キャンペーンでもらった少量のQASHを本当に投げ売りする貧乏人なんているのかねー
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 09:18:08.60ID:kHdXPrPf
いやするだろ
2018/11/16(金) 09:27:43.45ID:1jbdpA9j
しますね
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:09:27.94ID:7nhS9Fjn
俺は即売ってリップルにする予定です
2018/11/16(金) 12:30:06.01ID:d+uGcoC+
貰える勢だけど余裕で売るぞ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:39:15.36ID:pwf2H93A
「2万相当」ってキャンペーン打ってるから、BTC暴落してもこの値を闇の力で維持してるが、その梯子が外されるのと、どれくらい叩き込まれるか分からない売りが重なれば、元々買い手がいないのだから、正に沼状態になるぜ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 21:33:59.21ID:akPGRULQ
外部ワールドブックまだ?
2018/11/18(日) 01:05:36.30ID:yqOSB5TD
餅の絵
2018/11/18(日) 14:22:01.20ID:gcDYNFAf
はやくしろよ
配付
どれだけ待たせるだよ
カス中のカス
2018/11/18(日) 16:03:19.11ID:OjGDEl+G
会計処理や税務解釈が定まってないのに
配布とかできるわけない

集金する方はやったもん勝ちだったのになw
要は騙されたんだよ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 23:42:28.21ID:lzOEK9im
競馬競艇パチンカス勢が寄ってきて臭えな
2018/11/19(月) 14:31:06.23ID:vuDveNpT
はやくカッシュ打って
パチしてえ
369台打てば
勝てるんだよ100パー
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:25:49.83ID:z2qjivgB
修羅場が来てるのに、こいつだけ微動だにしない
さすがだぜ!
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:03:52.28ID:z2qjivgB
AMA見た
もう19の取引所と外部ワールドブック繋がってるんだね
重要なのは内部ワールドブックだと
なんか拍子抜けしたわ
まぁ、LDLの展望が見えてきたような気がしたからいいけど
2018/11/20(火) 08:33:45.79ID:KEBAMxhS
早く外部WB提携先発表しろよ〜って発表して上がると期待寄せてるやつバカなの?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 10:40:48.34ID:MqOlg/LS
QASH誰も持って無い説あるわ・・・動きなさすぎやろ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 12:43:09.85ID:6al8SPqd
>>98
いるいる、テレグラムに
90円台、50円台あたりから、ホールドしてる亡者が仕切ってる
辛辣な意見寄せてた人達は、みんなBANされた
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 14:27:44.99ID:FVCTMIgZ
BTC阿鼻叫喚の中、無風を貫くQASHさん…かっけぇ…

売りたい奴は売り切ったって状況か
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 14:36:11.57ID:6al8SPqd
一月末に、誤発注で650円つけた時に、みんな売り抜いちゃったんよ
その後はどこで買っても、プラス域に一度も達しないで塩漬けってのが現状だわ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 14:45:49.88ID:NFiuu9Uo
>100
キャンペーンの2万円相当を維持する為に買い支えしてるんでしょ
2018/11/20(火) 17:39:08.42ID:gVVQJUIa
しれっとアンドレが退職したけど早めに見切りつけることって大事よね
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 18:27:15.20ID:7lCL6j0u
アンドレ辞めたん?
先々月くらいにliquidの説明とかしてたのに。
2018/11/20(火) 18:36:14.86ID:h6Bz0ycL
CTOやめるとかすげーな
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 18:46:11.14ID:xfvyJrX0
まだHPに名前残ってるけど
2018/11/20(火) 19:52:23.81ID:gVVQJUIa
テレグラム見てないの?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 19:57:10.97ID:7lCL6j0u
日本人が知り得ぬ所で、QUOINE出資の別会社作って、そこでしれっと働いてるとかない?
2018/11/20(火) 22:31:11.37ID:Jrhf5mF3
AMA再生回数少なっ…
これは底が近いかな
2018/11/20(火) 22:52:42.35ID:bm6U8ICZ
ワイがおった頃のIT業界とかやと
ライバル社に転職して
前職の製品ボロクソにけなしたりとか
当たり前やったで
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 06:56:23.58ID:t1yVNtiP
>>4
うおおおおおおおおおおお
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 07:55:12.72ID:BESGLH/k
死ぬほど稼いでアンドレ引退か

結局仮想通貨全てがscamやったな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 14:20:42.10ID:reVoX3s/
大事なのは内部ワールドブックだって言うなら
アメリカやロンドンにオフィスを作って、ドルユーロ圏の利用者を増やす努力をしろと言いたい
シンガポールもどれだけ顧客獲得のための努力をしてるんやら
香港ドルやフィリピンペソの取引量なんてカスだし
その辺ももっと客を増やせよ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 17:14:19.57ID:ZjSR/LzL
とりあえず、365日24時間のサービス提供してんだから夜寝るなよ
2018/11/22(木) 06:21:18.36ID:LfunD8Tr
そもそもビットコインてなんでこんな高い金額で維持してんだ
元はいくらよ
電気代か
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 09:09:28.23ID:3y7quIBB
https://jp.cointelegraph.com/news/liquidity-provider-sues-crypto-exchange-for-137-mln-in-singapores-first-btc-court-case

訴訟ブック
2018/11/22(木) 09:38:21.77ID:D+qoB82y
>>116
これで主張が通れば、判例ができるからザイフの不具合でビットコイン大量に買えた件も取り消し無効になるんじゃないか
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 10:32:05.56ID:iNra41/E
これって外部ワールドブックのこと?
こんな得体のしれない流動性プロバイダーと組んでるのか?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 11:40:13.35ID:AmuAzkFg
ここも、ご存じの通り不具合のデパートだが、以前から、このスレやテレグラムで「不具合が必ずしもユーザー側が損するものとは限らない、ユーザー側が有利なものであった場合どうなるか」って言ってる人いたが、まんまその通りの事が起こってたんだな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:05:05.39ID:oQxMlqH3
この暴落でもたいして下がってない
さすがやで
2018/11/25(日) 21:16:24.27ID:mKrB8IRZ
なんでだと思う?
2018/11/26(月) 00:37:53.42ID:J+n3tHjV
基軸と連携してない
周縁(終焉)のscamだから
2018/11/26(月) 12:47:37.02ID:BsMnidZ1
すぐ金融庁のなまえ出すやついじめられっ子?
2018/11/28(水) 10:07:20.59ID:Pvq0DWBt
コムサマン最近こないな?死んだのか?
2018/11/28(水) 13:12:00.34ID:mnH/ILn+
TB解散でクビの方向だろうな
2018/11/28(水) 23:43:06.01ID:svySh9kh
c0ban取引所
https://c0bantrade.jp/
日本発の仮想通貨c0banの取引所です。安心で簡単に取引を始めることができます。
2018/11/30(金) 19:00:21.39ID:wYXa2dEZ
【c0ban】コバン総合パート1【RYO】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517804800/
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 14:56:25.28ID:Jmko6nz6
ゴミ
2018/12/04(火) 16:26:51.92ID:T40BvzIZ
何があっても下がることがない無敵の神通過
2018/12/04(火) 16:30:02.13ID:OO864eir
法定通貨.....
2018/12/04(火) 16:59:46.35ID:Bl6lLXhk
下がらないから買いだと思ってた時期が僕にもありました
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 23:31:26.64ID:6Zf3MByP
エアドロくるまえにうっとけよ
2018/12/08(土) 00:56:28.08ID:GPJrbNz5
24円ステープル通貨で助かったw
2018/12/08(土) 05:28:53.27ID:F87QW4FH
他の仮想通貨が暴落する中、ほとんど変動しないから時価総額ランキングだけ上がって、社長の言うトップ5入りが見えてきたw
2018/12/08(土) 05:40:12.08ID:5jjpfYDv
過疎通過で良かったな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:32:49.28ID:thv4mpSl
上がる時も連動しないからな、下がってる時はなんとなく良く見えるが上がり出したら絶望するぞw
2018/12/08(土) 10:36:20.01ID:4dF4of9N
やっぱり最強の通過は円とQASHだな
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 10:35:16.54ID:IEjoZn4b
テンダーミントかぁ
ハッシュグラフでいいのに
2018/12/15(土) 17:12:44.46ID:rFhgVo83
さよならー
2018/12/16(日) 15:02:35.59ID:zxhfjEKE
はやくクソコイン配布しろよ
どんどん寝下がってくじゃねーか
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 20:43:11.88ID:1uDFLtYU
また16円まで下がりそうだな
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 22:10:48.00ID:Acg2OmFn
糞コインはよ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 08:41:59.87ID:o+r3xisp
いつ配布?
2018/12/17(月) 10:10:20.65ID:gYcQjw93
なんかもらえるの?
2018/12/17(月) 20:09:24.60ID:jK6sU9rq
おおかみうぜぇ。
こういうの英語板ならbanだろ。日本のほうでも切れよ
まあでも退場してくれるみたいでよかったよ
2018/12/17(月) 20:23:17.44ID:7IF+l5oA
カヤモリがひり出したクソ
2018/12/18(火) 08:25:56.45ID:RciYS1IP
売ったのにまだいるとか未練タラタラだろ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 10:38:20.02ID:LNLyzoTk
テレグラムあるのに、わざわざココを、のぞきに来る方がどうかと思うが
2018/12/18(火) 22:42:40.36ID:a1EYJMfB
オオカミ消えろカス
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 07:11:15.13ID:ZiASqLv/
めっちゃ下げてんな…配布前に売っとこうってことか…
2018/12/19(水) 07:14:21.88ID:rEguJMTy
価格操作えぐっWww
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 13:46:44.55ID:rS5eO4SN
COIN OTAKUのQASHの記事みた?
これから期待持てるのかな、、、。
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 13:51:55.48ID:rS5eO4SN
ちなみにこれ☝https://coin-otaku.com/topic/29927
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 17:09:27.49ID:qO6p8/FA
これ、記事の大部分は一年前のもの
2018/12/19(水) 17:10:12.98ID:8vrOJUFB
金出して書いてもらってんだろ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 22:06:11.63ID:ZiASqLv/
案の定上げ相場では無風どころか下げてるね
なんでかそうなるのかなー
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 10:21:17.59ID:hHrfkZ2H
ばらまき前の投げ売り、始まったな
2018/12/21(金) 12:45:51.11ID:1UIcJy6r
これから何がはじまるんです?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 13:01:20.89ID:A2mOsu4s
8円になる
LATOKENのQASH/ETHと同じ事が起こる
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 13:42:10.52ID:01Iclkda
早く配布してくれ
どんどん値下げしてるじゃん
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 13:50:48.27ID:A2mOsu4s
ここはそんな、ユーザーの事を思ってくれるような業者じゃない
2018/12/21(金) 14:04:06.88ID:+XKZovNA
マイウ~
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 08:59:44.54ID:WF7BGeCP
25日かな?
クリスマスプレゼントとか言って
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 11:12:32.40ID:0GnHAZPf
はよ配ってくれ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 23:15:38.77ID:h+K3ONPB
大暴落するやろなぁ…
2018/12/24(月) 10:50:05.52ID:jrGmiaPp
明日辺りなんらかの発表があっても良いが!はよ配って売りたいやつにはさっさと消えてもらって売り下がったところで買いたい。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 11:16:39.43ID:eSFw4jSD
時価総額5位以内には入りましたか?
2018/12/24(月) 12:27:02.86ID:3rNH2mmW
いつまでに入るとは言ってないからセーフ!
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/25(火) 19:08:01.35ID:sefNN7QI
年明け10円切るかもね
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/26(水) 15:21:18.15ID:K+Uvqx5l
HODLキャンペーンw
2018/12/26(水) 15:40:27.54ID:oYUgNpz/
迷惑メールばっか送ってくんな
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/26(水) 18:10:31.13ID:/4zynMqf
こんなキャンペーン、少ない枚数しかもらえない奴は無視して売るだけだな
既存のホルダーの放り投げ防止か?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/26(水) 18:19:46.38ID:CMo33VFh
早く売りたいから早く配れよ
わざわざ五万入金したんだぞ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/26(水) 19:04:05.46ID:K+Uvqx5l
ネムが10円まで落ちた時、安いなぁと思ったが買うのは踏みとどまった
そして6円まで落ちた
あとは分かるな?
2018/12/26(水) 19:41:14.11ID:79ZkiJ2I
メールきた。1月上旬だってよ。
800QASH
2018/12/26(水) 19:54:11.63ID:dfLCosfD
25円で計算してて草はえる
既に15円
これは余裕で10円切りますわ
2018/12/26(水) 19:54:44.73ID:RmPY4AlC
50万円分も売買させといてキャッシュバック800円分とか死ねよ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/26(水) 20:33:32.61ID:wh8M2MoQ
おおかみうぜえ
ここもキックされろw
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/27(木) 07:21:03.32ID:x9VUj4vZ
なんでこんな下がるん…キャンペーンで買ってる人がいたってことか…?
2018/12/27(木) 07:39:16.95ID:6e7I8GyI
コムサの値段なんやねん!!

10円以下やぞ!10円以下!
これはナンピンして金持ちになるチャンスやないかい!

皆さんもチャートとにらめっこしてる場合やないで!
年末は出費も多いから今が稼ぎ時やで!

はよ買い増ししたってや
2018/12/27(木) 09:40:22.74ID:fQDCl6HD
お前70円からずっと同じ事言ってんな。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/27(木) 10:50:50.27ID:EptSeLOq
QASHやCOMSAを見ていれば、
金融庁に認可されようが、STOとやらも
お察しだな
2018/12/28(金) 09:43:11.34ID:MJZ5EmDw
ウンコムサ
2018/12/28(金) 12:40:59.54ID:PTHt40DX
年末はお祭りがありそうやな
勝率アップするにはコムサで決まりやろ!

爆上げやでぇーーー!

はよ買い増ししたってや!
2018/12/28(金) 12:41:17.68ID:hjAG5viy
キャッシュバック来た。
定期的にapiで確認して自動で即売るようにしてたけど、このタイミングで規約に同意しなきゃ取引できないようにされてて自動即売りはできなかったわ…
あらかじめダッシュボードで同意ボタン押しといた方がいい。
2018/12/28(金) 12:44:47.81ID:PTHt40DX
>>183
そんな事言えるのは今のうちやで!!

世界の取引所でもbitfinnex、bitmex、バイナンスに続いてZaifが5本指に入るのも時間の問題やぞ
2018/12/28(金) 13:01:58.38ID:MJZ5EmDw
zaif スレもなくなったし、コムサも時間の問題やな
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 14:23:57.06ID:zyaz/gy+
底ならこんなとこで売らんわ
端金だし
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 14:36:21.95ID:xWllnAc0
配布されたQASHが死ぬほど売られてる。なんだこれ
2018/12/28(金) 14:38:10.61ID:m1kRHC6m
キャッシュバックで付与されたQASHは雑所得になるの?
譲渡所得?一時所得?
2018/12/28(金) 14:44:23.70ID:m1kRHC6m
しかし2万円相当のはずが1万円ちょっとになっちゃったな。
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 15:17:14.33ID:uCRh4C09
>>189
そうなっちゃうよ
予め、配布数の上限を提示してくれてれば、ホールドも考えるが
さらに、板取引だとオーダーが出てるうちに捌かないと、売ることすら出来なくなるから
元々薄い板だからね、エアドロみたいなもんだから、値が付くうちに売っとければ御の字
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 16:10:32.43ID:pm2hgxxx
先にHODLキャンペーンを公表してから配れよ・・・
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 16:20:47.92ID:i1odIZl4
ダムで沈んでいく村に、そのまま住み続けて下さいって言われて住み続けるやついるのか?
しかも、そう言ってるヤツが、水を流し込んで沈めてくるんだぞ
無茶苦茶だろ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 16:57:54.02ID:pm2hgxxx
12円w
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 18:01:49.39ID:ZmXsW+L6
なぁこれみんないくらで買ってる?わい80円台で4万5千QASH……
今の値段見てリーマンショック以来戦慄したんやがwwwww
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 18:30:47.58ID:TiCzGsRb
120円の時に売りつくした
2018/12/28(金) 20:22:16.83ID:PTHt40DX
コムサは買い時やで?

はよ買い増ししたってや!
2018/12/28(金) 20:25:46.52ID:PTHt40DX
>>187
そんなこと言わんといてよ
QASHさんも他人事ちゃうで!
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 20:46:18.65ID:EuavLqe/
>>196
次また下がりそうってなったときは一旦売って下で買い戻すんやで
わかったか?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 20:50:13.94ID:TiCzGsRb
買い戻すわけねえだろw
2018/12/28(金) 21:56:54.37ID:aTbBRkBG
コムサもよろしくな
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 23:27:04.17ID:EuavLqe/
>>201
下手くそはだまってろw
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 23:35:47.71ID:dWwbrKXw
1月配布とメールが来てたのに1日経って配布?(笑)。社内は混乱してるな…ホールドキャンペーンの内容次第では買いが増えて上がるかも!俺は今のうちに売っちゃうけど
2018/12/28(金) 23:36:30.75ID:uGCQSeVz
24円固定やめたの?
2018/12/29(土) 01:15:32.41ID:N+EaksCS
>>196
もしかしてこの数か月一切損切りせず、ずっと見ていたのか…?
今回なんか11月の時点でばら撒きされるのが分かっていたわけだし、確実に下がることが分かっていたはずだろ
言い方悪いかもしれんが、腕が悪い場合はさっさと投資から撤退しないと残りの50万ちょいすら失うかもしれんぞ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 02:10:04.47ID:sLK4CZ30
仮想通貨はもってりゃ大爆発するかもしれねぇから損切りなんて簡単にできねぇだろ
10円→3円もうおわったよ・・・損切りからの3000円とか
普通にありえる

QASHも将来、1万円とかあるかもしれねぇだろ
2018/12/29(土) 05:52:55.70ID:N+EaksCS
ガチホしてるやつってマジで数百倍とかになると思ってるんだな…
普通に考えてそんな有り得ないこと起こるわけないんだから
現実的なラインで損切り設定しておかないと気づいたら電子ゴミになってんぞ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 06:53:32.48ID:ZyExiVc/
次500円つけたら売るぞ!がんばれ柏森
2018/12/29(土) 07:26:32.95ID:boZCzE1Q
まずは二年後に50円目指せ!
2018/12/29(土) 09:20:30.59ID:ojISFTLS
コムサのチャートもみてるか??
北斗無双でいう赤保留やぞ!

はよ買い増ししたってや!
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 11:24:15.54ID:sLK4CZ30
>>208

数百倍は無理でも100倍はいけるんじゃね?
全部が10倍なってようやくAMAZON弱程度

100倍なっても株の5分の1程度やろ?
仮想通貨が世界を変えれば平均100倍はいくとおもうのは普通じゃね?
2018/12/30(日) 12:51:47.11ID:vAuyy7ZF
きょね笑の年末~今年の年始なら100倍はありえた。
大半の資金が抜けた現状で100倍とか言ってる奴は頭おかしい
2018/12/30(日) 16:20:55.32ID:umSKsqAR
コムサに夢かけたってや!!

はよ買い増ししたってや!
2018/12/30(日) 16:26:54.68ID:Zd7xRWOW
コムサまだ損切りしてなかったんすか?ポル山信じてるんすか???
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/30(日) 17:25:21.96ID:7pvgEy5f
コムサもサーバーが糞だったから切ったら案の定死んだ
ここもサーバーが糞
つまり同じ末路をたどる
2018/12/31(月) 07:45:25.69ID:dnsyc7pz
これとコムサとかって何に使えるの?
2018/12/31(月) 12:40:06.90ID:os58WS7J
風呂敷畳めないワールドブック(笑)
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 13:10:09.19ID:0HwQnU+5
年明け、10円切りそうだな
2019/01/01(火) 03:45:57.25ID:BPKmSUoB
明けましておめでとう!
今年もコムサの買い増しよろしくな!

qashさんもええことあるでぇー!
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/01(火) 10:04:11.68ID:5t2FnptF
お、45円まで下がってるじゃん。そろそろ買うか。ポチッ→24円

くそー。でも、24円が底っぽいな。ナンピンするか。ポチ→12円
2019/01/01(火) 11:17:42.74ID:r8nf1xeL
完全に12円が底になったな
2019/01/01(火) 11:24:16.13ID:lwV6fo14
qashのロゴみたいなのデザインかっこ悪いね
2019/01/01(火) 12:11:51.85ID:nY0Uk6FF
24円固定相場だったはずが
2019/01/01(火) 12:39:57.10ID:7sUyq3tc
成果が出ないままなら
プロジェクトの経費支出で
価値は目減りしていくだけ
2019/01/01(火) 13:05:34.49ID:wxauoGUz
変に買い支え続けてステーブル感出たのが裏目で短期爆上げに全く乗れず、
その支えてたライン割って放置・ダダ下がりだから印象悪すぎる
小口の仕掛けでも動く過疎っぷりだから動き出すと面白そうではあるけど
2019/01/01(火) 16:13:07.31ID:3uxNnyyo
12円が底とか素人すぎる
2019/01/01(火) 17:37:08.53ID:7sUyq3tc
小さな穴が開いたバケツに水を入れたら水の量はどうなってく??
229承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/01(火) 22:07:11.93ID:eRDvp5nm
わいは16円で結構買ったで!
なお

もうそろそろ上行かんのか??(;o;)
2019/01/02(水) 00:02:03.22ID:ERYBKk7t
キャッシュバック来た時即売り正解だったな
2019/01/02(水) 08:41:01.58ID:w8wN0LH4
25円貼り付き期間にいくらでも回転、売り逃げ出来たのに、
いまだに塩漬けしてる人達って
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/03(木) 10:33:57.95ID:nsmAqNws
HOLDキャンペーンは??
2019/01/03(木) 13:36:04.59ID:+iILberH
xrpプレゼントとかじゃね?あんまり期待しない方がいい
2019/01/03(木) 18:24:53.79ID:H4Iz+ZuM
せやから不安があるならコムサにしておけって
元ザイフの社長が何か仕掛けてくれるで!

qashもいいけどコムサもね

はよコムサ買い増ししたってや!
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/03(木) 20:55:01.80ID:B4yEZIjd
QASHは独自チェーンとSTO次第で化ける可能性あるが、
コムサは紛れもないゴミ
2019/01/03(木) 21:52:43.11ID:H4Iz+ZuM
これでコムサの爆上げも確定やな!

https://youtu.be/7z_J61kV6Ms

ビットコインするならザイフ。


はよコムサ買い増ししたってや!
2019/01/04(金) 10:36:17.56ID:Ea/fTEq9
            ゙'.    '.;`i  i、 ノ  .、″
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、               : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""ムサ
2019/01/05(土) 03:09:50.24ID:LpyIjUYl
コムサ買い増しチャンスやぞ!
もしくは高値で掴んだ人はナンピンチャンスやでーー!

はよ買い増ししたってや!
2019/01/05(土) 11:41:58.23ID:LpyIjUYl
今年こそはトークンエコノミーやで!
買い増しせんと損するでぇー!

https://twitter.com/yoshinakkuru/status/1044237502293266434?s=19

はよ買い増ししたってや!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/05(土) 11:47:45.87ID:LpyIjUYl
↑コムサのことやで!
2019/01/05(土) 12:15:56.25ID:DlbR8MiX
コムサという新小岩行きのチケットを販売してるのはコチラですか?
2019/01/05(土) 14:22:22.07ID:LpyIjUYl
>>241
新小岩で豪邸でも建てるんか??
コムサが買えるのはザイフ取引所のみや!
あんた勘違いしとるけど億り人養成所やぞ

ちなみに新小岩もホームドアが建って事故はなくなったんちゃうの?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 14:33:26.97ID:BwIPm5Zn
本尊いなくなったのにいつまで漫才やってんのこれ
2019/01/05(土) 15:32:25.81ID:DlbR8MiX
たかお君と五円がありますよ👹
2019/01/06(日) 15:41:38.10ID:Gg5obVTV
Bitcoinがクレジットカードで購入できます
http://partners_click.bitcasino.io/?serial=5620&;creative_id=67&anid=
2019/01/06(日) 17:26:13.82ID:amV91axG
今年こそコムサやろ?
もちろんqashにも未来はあるで!

はよ買い増ししたってや!
2019/01/06(日) 18:17:42.32ID:OFHIsjMH
コムサいくらで買ったんですか?何枚もってたら、億れるんですか?
2019/01/07(月) 12:30:12.72ID:qO0Fj3ro
>>246
そやな
100万枚あれば億り人になれるんちゃうかな?
icoで集めた金額に戻る前提やけど

ちなみにわいはもうすぐ2万枚コムサに到達するでぇーー!

はよ買い増ししたってや!
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 14:11:29.58ID:rshPZPuC
HOLDキャンペーンまだかな

下げ止めてよ…そろそろ…
2019/01/07(月) 16:37:30.52ID:OKRwROpA
柏森のクソを握りしめる我慢大会が始まれば値下がり止まるんか?
2019/01/07(月) 19:25:59.77ID:96ITeWuQ
せやから
コムサなら間違いあらへんやろ?

今からでもスタートラインに立てるでぇ!
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 21:44:35.93ID:+QP6FP1i
ビットコインあげてるのに下がってるのは厳しいねぇ
2019/01/08(火) 01:25:58.53ID:Z09GiqEu
新年のご挨拶はまだかのお
2019/01/08(火) 14:22:02.47ID:dIEFCrc5
ビットコ上がる→吸われて下がる
アルト上がる→吸われて下がる
全体的に下がる→連動して下がる
2019/01/08(火) 14:25:10.62ID:WNDwJWy3
COMSA終了のお知らせ
https://twitter.com/mono_i_love/status/1082404194387021824
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/09(水) 03:23:26.72ID:9RQhKfU2
>>255
おいおい。逆やろ
久々の好材料やないかこれ!?

ザイフはお国が認めた取引所で、しかもコムサはザイフのみで取り扱いやろ!!

えらいこっちゃ!!爆上げ秒読みやで!

はよ買い増ししたってや!
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 09:22:16.65ID:z9fO+bMB
HOLDキャンペーンはやくやろうぜ
2019/01/10(木) 07:14:21.85ID:rrL8oKho
コムサ買い時やで!

はよ買い増ししたってや!
2019/01/10(木) 07:29:29.37ID:3/euH2gp
>>258
取引所手放したし終わりだよ
2019/01/10(木) 09:08:16.70ID:8NxY6ycy
はよ買い増ししたってや!
2019/01/10(木) 11:10:37.97ID:3/euH2gp
>>260
取引所手放したし終わりだよ😃
2019/01/10(木) 12:28:55.51ID:deiyCAwj
>>261
はよ買い増ししたってや😢
2019/01/10(木) 14:24:00.97ID:3/euH2gp
はよ買い増ししたってや!!🐱
2019/01/10(木) 18:50:52.37ID:2798phc8
>>263
取引所手放したしもう終わりだよ
2019/01/10(木) 18:57:21.79ID:3/euH2gp
はよ買い増ししたってや🙋
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 20:06:29.55ID:16w/aK5i
10円切りそう
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 21:37:42.61ID:vh7rB4Ao
コムサより断然マシ!
というかまだ真面目に仕事やってる方でしょ
コムサテレグラム見てたら分かるわ
やばい奴らが、死んだ通貨崇めてる
全くアナウンス無いのに、何処からその妄想が生まれるんだ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 05:30:41.09ID:0a9uTElu
LDLはSTOに特化したプラットフォームから始めるみたいだね
胸が熱くなるな
次のバブルは間違いなくSTOだから
2019/01/11(金) 10:43:47.03ID:cflRfz0q
コムサ100億円集めておいて開発者一人しかいない
https://twitter.com/crypto_takayuki/status/1083314453637001218
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/11(金) 10:49:43.62ID:PB0rhys3
酷すぎるWww
はよ買い増ししたってや
271承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 11:03:48.84ID:0a9uTElu
さすがに草
2019/01/11(金) 11:48:11.61ID:h63n+Cr5
クソゴミにも程があるだろ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 14:53:10.43ID:MK7xYf2A
現状50歩100歩なんだよなぁ
ところでコムサは今何円?
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 16:43:12.24ID:0a9uTElu
保有量と期間に応じて配当を配ったら神なんだがなぁ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 21:54:38.10ID:SFBqyerX
https://be.liquid.com/ja/qash-hodl-campaign-1

きたーーー!
276承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 21:55:20.46ID:0a9uTElu
https://be.liquid.com/ja/qash-hodl-campaign-1

QASHを所有して頂いたお客様にリップル(XRP)をプレゼント!
2019年2月1日(金)の日本時間、朝9:00*時点でのQASH残高が800 QASH以上のお客様に
保有期間と保有量に応じて最大50,000円相当**のリップル(XRP)をプレゼント!
*送金や購入に関して処理完了時点での保有量になりますので、余裕をもって申請、取引することをお勧めします。
*1XRP = 40円で換算します。詳細は「リップル(XRP)の日本円換算額について」をご参照ください。

リップルもらえるってよ
2019/01/11(金) 22:16:34.53ID:/ElBMSsO
どんだけホルダーを馬鹿にしてるんだよ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 22:17:49.77ID:wpBI0TTJ
剛力彩芽コイン
279承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 23:05:17.16ID:0a9uTElu
上髭ついてて草
2019/01/12(土) 01:50:35.41ID:T0Y5wN0p
前回キャンペーンで即売りした人が勝ちだったな
2019/01/12(土) 02:34:24.01ID:+XsPXl8Y
>>280
もう仮想通貨は終わりだよ
中国と言う実需無い今はクジラのおもちゃになった
もう一度仮想通貨が値上りする時は世界大戦のような混乱起きない限り厳しいわな
2019/01/12(土) 02:41:51.94ID:0ziygSmq
リップル付与の条件見たけどワロタwww
qashばら撒きの時と違って条件キツいわ
借りに5万円分のリップル貰える条件の奴いても、qashばら撒きキャンペーンで値下がりした下落損に比べたらハナクソwww
こんなふざけた事ばかりしてたら栢森刺されるぞ
ポルノ朝山並みに酷いな
2019/01/12(土) 04:32:11.01ID:qpufZvc4
ポル山よりは下
284承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 06:27:00.38ID:AA4EIHgP
みんな10万枚集めてくれよな!
10円台で買ったやつ倍くらいまでならんかなー
2019/01/12(土) 11:24:57.81ID:W1iaRMXz
酷いな
2019/01/12(土) 12:42:56.84ID:ROavRdqu
リップル欲しさにホールドしても損失が増えるだけだろ
2019/01/12(土) 12:49:32.37ID:Uf0KNPI5
>>283
ポルノ朝山はばら撒きしなかったから、発行主によるトークンの価値を下げることはしなかったから本当そうだな
トークンばら撒くことで、既存保有者へダメージ与えるって2ちゃんからできたナンジャやエクスコですらやってない
本当に栢森ってアジアでSBグループの投資をしてきたのか?これは能力疑われても仕方ないぞ
ガチでまだウチの新卒で入った人間の方が、金融が何かを知ってる
2019/01/12(土) 12:52:33.91ID:sOZCEiUq
映像とか話してるの見てる限り仕事出来そうな感じしないのがなあ、転職で肩書き見て取ったら肩書きだけだったゴミのこと思い出すわ
2019/01/12(土) 14:00:45.67ID:DhkQrFpw
爆上げ来てるな!
やはり柏森先生は神
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 14:58:34.75ID:oeG/9pEq
リップル配布ってとこがいいね!
売り圧はリップルに集中させようぜ
2019/01/12(土) 15:24:09.18ID:Uf0KNPI5
>>288
あの顔は仕事できる顔じゃないよな
幼い感じする
2019/01/12(土) 17:33:05.86ID:iZfpNTRG
コムサもいいことあるでぇーー!

はよコムサ買い増ししたってや!
293承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 22:16:26.00ID:B3Zy3/Rk
なんか上がってきてるな
キャンペーン効果?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:49:29.00ID:B3Zy3/Rk
このまま独自チェーン始動まで
第2弾、第3弾と途切れなくキャンペーンやってくれんかな
2019/01/13(日) 00:42:32.03ID:BMghYK0P
>>291
部下が有能なモチベータータイプだと思いたいけど、あんなのにカネ掛けるくらいならリップルでいいと思っちゃうね。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 00:54:42.49ID:AV7w85Bb
日本発のSTOがLiquidで行われたら・・・
と考えると、この通貨には可能性を感じる
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 01:17:03.21ID:b0jI77G1
確かにSTOは熱いな
ICOの比じゃない金が流れ込んでくるだろ
2019/01/13(日) 03:41:06.03ID:lRTxCs+T
>>295
会社は社長で決まる
いくら部下が揃っても頭がおかしければ全滅は免れない
八甲田山、インパール作戦も有能な部下の意見聞かずトップの誤った判断で全滅していった
QUNIONEXも栢森がトップな限り、倒産は時間の問題
アイツは人の丁稚奉公で役に立つが、意思決定する場面には役に立たない人間
2019/01/13(日) 11:02:21.11ID:5BxUjLun
またザイフで裏技発見やで!

ザイフのAirスワップポイント調整直前の1分以内で
仕手によるスワポ調整が可能なことが発覚してチャット内はお祭りやで!

今は仕手もショートよりなので
ザイフのAIRでショートに掛ければ高い確率でポイント付与されてこりゃ勝てますわ

俺ももうすぐポイントのみで強制決済になってしもうけどな…

その金でコムサ買い増しやーーー!
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 13:52:46.87ID:msMuMC7d
コムサはほんとに気の毒
2019/01/13(日) 16:03:29.18ID:Eg0idOpp
コムサホルダー見てると😢が
302承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 21:37:57.80ID:/DDppfPf
ICOは終わったんだよ
これからはSTOだ
金融庁と上手くやってるLiquidならやれる
2019/01/14(月) 00:40:37.77ID:ZNI9tGjS
zaifのショートスワポ祭りはまだ継続中やで!
はよスワポで稼いで

コムサも買い増ししたってや!
2019/01/14(月) 06:33:10.10ID:KAbmm34d
はよ買い増ししたってや😢
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/14(月) 07:38:28.62ID:himrsDU0
QASHからLIQUIDへの改名はまだ?
独自チェーン始動時?
2019/01/15(火) 17:33:53.33ID:nXtcIMFj
コムサ何かきそうやな?

はよ買い増ししたってや!
2019/01/15(火) 18:06:36.67ID:gT6LEYTb
はよ買い増ししたってや😭
2019/01/16(水) 07:51:01.31ID:BIeulOYn
次のスレタイには
はよ買い増ししたってや! をつけるか?

もうここまで下がったらどうでもいいだろ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 13:43:14.82ID:R8zZHARl
てか、コムサいい加減にしろよ
もう諦めろ
2019/01/16(水) 15:05:01.62ID:zAqIFbld
何もこないよ!消えて無くなるかも😹
2019/01/16(水) 16:20:35.55ID:uH+A1Zi2
ええやん!
スレタイそれにしたってや!
できればコムサも付けてや

はよ買い増ししたってや!
2019/01/16(水) 19:18:50.32ID:37gUjWaG
>>296
コムサも忘れんといてや!
コムサの方が先やろ!

はよ買い増ししたってや!
2019/01/16(水) 19:20:01.46ID:zAqIFbld
>>312
コムサは買わんけどな
2019/01/17(木) 09:03:45.60ID:zcto3Gha
QASHもええけどもっと資産が増えるものもあるで!

XRP?? ちゃいます!
NEM? お話になりませんわ…

特別に教えたる!ほんまに特別やぞ

その名はコムサ!

今は数円程度やけど年末は何倍になってるかたのしみやで!

さぁ、今が仕込み時!
はよ買い増ししたってや!
2019/01/17(木) 09:17:21.84ID:ZFiy7HnG
>>314
年末
なんで何倍になるんですか?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/17(木) 10:49:09.66ID:FWtZlOFf
勧められれば勧められるほど、買う気をなくすコムサ
2019/01/17(木) 12:33:42.80ID:JENIHB+T
>>315
根拠はこれや!
ロードマップをみてみいや
https://comsa.io/ja/54713.html

今年の夏から本格稼働やで!

コムサをicoからガチホのホルダーさんも救われるし、これからコムサでポジション持つ人も年末は笑顔になるやろ

ザイフの元社長を崇拝すれば救われるでぇー!

安い内に
はよ買い増ししたってや!
2019/01/18(金) 08:50:25.26ID:No8yHwOJ
取引所ないけど買い増ししたってや!😿
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 10:46:52.73ID:233EqlLb
ICOなんて時代遅れのことを今さら始めるのか?
時代はSTOなんだよ
つまりQASH一択
Liquidは日本初のSTOが実施されるとみてる
320承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 13:11:33.80ID:gD3Q4SEX
顧客に、定期的にキャンペーン等をやってこなかったところが、顧客にすり寄って来たときは、何事でも要注意
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 13:19:08.21ID:gD3Q4SEX
STOに期待して、仮に実施する事になっても「本邦ユーザーは対象外」になると思いませんか?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 13:31:46.98ID:qaeKDL1i
日本初であると同時に、日本発でもあればいい
323承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 13:47:05.12ID:gD3Q4SEX
すでに足枷ある日本
後追いで更なる規制が課せられる可能性がある日本
で、わざわざやると思います?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 13:48:41.47ID:qaeKDL1i
まぁ、仮に海外オンリーでもQASHが上手く絡む仕組みなら、外国人が買うから問題ないわな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 14:20:34.20ID:oBgYfnN8
EXXとLATOKENで、どんな事があったか知った上で、言ってるの?
326承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 14:31:31.27ID:oBgYfnN8
気付けば、海外取引所にアナウンス無いまま上場してる
去年の今頃なら「EXXにQASH上場」とか、「上場」ってだけで爆上げ要因だったのに、この有り様ですわ
特に日本のホルダーには知らされずに海外取引所に上場され続けてきた訳ですよ
2019/01/18(金) 15:19:16.62ID:XiCupr5I
何故にSTO?
コムサの方が夢があると思うで??

はよ買い増ししたってや!
328承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 17:10:35.12ID:sJQWvnrs
QASHで購入するとSTOの割引とかになるだろうから、熱い
2019/01/18(金) 22:50:14.86ID:tm/1vc2h
【COMSA】コムサ総合パート14【CMS】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539826509/

みんな遊びに来てな!

はよ買い増ししたってや!
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 01:38:31.00ID:cXiqlMPU
>>329
見てみたら、最新の書き込みが
ベジータのはやく売れー!!ってAAで吹いたw
2019/01/19(土) 11:22:52.66ID:e5T7YOrg
QASH今日明日中には初の10円割れ来るぞ
2019/01/19(土) 17:42:53.72ID:hMpxJAKa
そこで反発あげですね、わかります
2019/01/19(土) 18:25:33.55ID:/ApLUfG9
          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し 買 は 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \     コ
| た い よ |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   
| っ 増     / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       ム
| て し     |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    
| や       |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       サ
っ   |        |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |
2019/01/19(土) 18:35:53.82ID:DSpj1rwW
よっしゃこうたる
2019/01/19(土) 19:03:51.24ID:/ApLUfG9
└|┳|┘<あんがと〜

by カセドリアのG隊長
336承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 23:15:34.82ID:+wL8zLzv
10円切った
337承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 23:36:02.52ID:b54kmU8q
しかも、オーダーすっかすかだな
2019/01/21(月) 00:51:30.58ID:NENETdXH
ついに初の9円台乙!
ICO時に必死で求めて比例配分してもらって33〜35円で買ったホルダーさんは今ごろどうしてる?
2019/01/21(月) 07:20:29.87ID:NU2d7yAD
普通にホールドしてるだろボケ
コムサですらホールドしてるやついるんやで
340承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 08:21:20.77ID:DtIExJxs
16円と11円で大量に買って死んだ
もうこれ下がっていくだけのオワコインなんか??
2019/01/21(月) 08:57:01.59ID:hWn5HuuN
「1万円超え確実」などど煽ってたQASHも9円ですか・・
2019/01/21(月) 09:36:06.38ID:rforpWuu
底が見えないアルよ~
2019/01/21(月) 11:27:55.11ID:Z/QEqdkp
100億円の現金を食い貯めて柏森がひり出したぶりぶりうんち
2019/01/21(月) 12:13:02.87ID:V0UMuOJV
10万以下で1万枚買えるなんてボーナスタイム。半年前は1万枚買うのに90万だったんだぜ。
345承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 12:42:38.69ID:0u2WHN8O
独自チェーン移行前のボーナスタイムかもね
2019/01/21(月) 12:50:52.29ID:gRK8aeWG
>>344
半年後は更にボーナスタイムになってるよ
2019/01/21(月) 12:59:18.63ID:Q1ukoMFC
コムサ買い時ちゃんすやで!
ハーデスの冥界の扉並に激アツやぞ!

はよ買い増ししたってや!
348承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 13:06:41.28ID:wqkCsI03
>>346
その言葉一年前から見かけるが
去年の1/30に480円で売れちまったから、もういいや
2019/01/21(月) 13:10:23.96ID:rforpWuu
よっしゃこうたる
2019/01/21(月) 15:58:57.05ID:3JcaroBW
なんぼになるん。
351承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 16:24:32.59ID:qXusbqM0
むしろ、今更何の価値あるん?
2019/01/21(月) 16:59:56.22ID:9uWWDpc7
1企業のサービスの中でしか利用価値のないトークンなんかに
過大な夢を妄想するからこうなる
自業自得
353承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 18:20:05.50ID:jEl64YWz
>>343
何が可笑しい?必死な人間を笑うなよ?
正直者がバカを見る世の中で、必死にもがいて抗って無理矢理進んでるだろ。
どれだけ大変な事を、成し遂げようとしてるか理解してるの?
他人の粗を探しては殊更にあげつらう。
それでも男かよw だっっっさいわぁ!
ほんまおどれみたいな奴弾きたくなる^_^
354承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 18:23:57.88ID:n/zbc23W
もういいんだって
終わったんだよ
2019/01/21(月) 19:42:19.05ID:B9cdEqMq
取引所あるからコムサよりましやん
356承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 19:56:45.02ID:jEl64YWz
男が一度信じると決めたなら、墓場まで信じ抜く位の根性持たんかぁぁい‼少しは青汁王子の覚悟を見習って、爪の垢でも煎じて飲めや。
漢は度胸や!ワイ−8700万…震えて眠る
357承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 20:11:12.90ID:y75qjx2G
三崎社長は、200円越えたところで売っちゃったし、ICOで買った者は去年の1月末に650円超の時に指値刺さって決済してるし
初めから目を付けてた者は、もう持ってないんだな、これが
2019/01/21(月) 20:40:38.82ID:u3/f/bFW
−8700万だと・・・?
359承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 20:55:57.38ID:77Mf1GKP
以外と簡単に儲かるかも!!
ビットコインで儲けることって難しいと思ってたけど
以外と簡単にこれならできるかも。

このサイトを見て価格の差がある取引所で売買するだけ。
ビットコインはまた大きく値上がりするっていってるし
いまビットコインを稼ぐのはありだよね。

無料登録できるから見てみてねー!!

↓↓↓↓
https://mail-global-group.com/rp/eb/375r
2019/01/21(月) 23:14:54.99ID:8fi/oJlO
>>348
きみ、会話噛み合ってないで。
2019/01/22(火) 01:58:59.70ID:yHSZ0M4V
1セント以下の糞コインは星の数ほどあるが
QASHもそこへ向かってまっしぐらですね
2019/01/22(火) 09:02:49.04ID:aAgfZFe0
イクでぇー!ヤるでぇー!
コムサ買い増しやー!!

はよ買い増ししたってや!
2019/01/22(火) 09:06:22.27ID:OLBiP42I
何処に行くんですか?
2019/01/22(火) 12:44:41.17ID:i9q/CgCL
ナンピンや
2019/01/22(火) 20:21:40.60ID:11gvotyt
コムサ激アツなん?

はよ買い増ししたってや!
366承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 21:53:08.58ID:1RN28LBw
HODLキャンペーンとはなんだったのか
2019/01/22(火) 23:42:03.86ID:h8zO1NZ2
長い期間耐えてきた10円の攻防戦をついに割ったと思ったら
わずか1日で8円台ワロタ
2019/01/23(水) 00:04:43.59ID:Jl0QAxci
ゴミ
2019/01/23(水) 00:24:06.22ID:1+8FTQ2Z
来月は5円ぐらいにはなりそう
2019/01/23(水) 12:25:12.25ID:SsXNhEEf
それならコムサの方が見込みあるやろ?

はよ買い増ししたってや!
2019/01/23(水) 13:43:39.37ID:3+fDuA7v
コムサは免許や取引所無いから終わってるよ!訴えられたくないから、やってるフリだけだよ!
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 15:41:42.95ID:jgcIX9kf
ガチホキャンペーンのリップルが欲しくて安値で買ったつもりが日々下がっていく(笑)キャンペーンで貰える分より数万円分損してるわ…
2019/01/23(水) 17:43:02.88ID:4/xnwliU
直接リップルを買う方がいいのでは
2019/01/23(水) 18:00:45.02ID:SsXNhEEf
>>371
Zaif取引所で絶賛販売中やで!

はよ買い増ししたってや!
2019/01/23(水) 20:15:15.24ID:+fFv1Yq1
>>374
買えと言われる度に何故か買う気が失せます。
376承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 22:33:35.49ID:V+n+npwY
同意
2019/01/23(水) 23:24:28.50ID:Jl0QAxci
一時的に下がったけど10円の底はきっちり取り返しに来ましたね
実力のある会社の通貨はやはり強い
2019/01/24(木) 01:48:26.77ID:76VUAriw
>>377
また8円台だけど大丈夫?息してる?
2019/01/24(木) 07:27:59.77ID:cfuuNIjd
>>378
煽るならそこまでにしときや!
コムサなら期待だらけやぞ

はよ買い増ししたってや!
2019/01/24(木) 07:49:58.57ID:TDlB/hp8
入金プレゼントを配ったときが下げ開始なのが笑える
2019/01/24(木) 07:51:32.78ID:9ukumkX0
>>379
取引所無くなっとるやんアホか!
2019/01/24(木) 08:16:52.26ID:cfuuNIjd
zaif取引所で購入できるで??

はよ買い増ししたってや!
2019/01/24(木) 09:12:53.32ID:FwTIHVTI
利用できないこと分かってて開発しているコアハブ
取引所あってこそのコアハブ
取引業免許が必要なコアハブ

コムサが今開発と謳っているものは正真正銘のゴミですが何か?
2019/01/24(木) 11:20:20.35ID:u7ZJsF+d
20年前のappleの株はどないやった??
その頃かは株を所持していたり買い集めていた香具師は今はヤヴァイことになってるで!

コムサも一緒やで
今はゴミ扱いされとるがそのゴミが隠れたダイヤの原石やぞ!

はよ買い増ししたってや!
2019/01/24(木) 11:27:25.32ID:9ukumkX0
>>384
信じて買い増せ!不安で不安でたまらんのやろ!わかるでコムサやもんなぁ!そんな時は買い増しや~買って買って不安を払拭するんや!
2019/01/24(木) 11:31:54.65ID:u7ZJsF+d
今激アツなのはコムサだが次にqashやで!
間違いなく

この俺が保証したるわ

今の内に集めておけばフォーブスの表紙に載れるで!

さぁーー!
はよ買い増ししたってや!
2019/01/24(木) 11:38:07.95ID:FwTIHVTI
>>384
革新的なことを何一つしていないcomsaとapple株比較するのは無理があるというかアホだろ
2019/01/24(木) 11:41:45.73ID:9ukumkX0
>>386
そうや今まさに激アツやな!焼却炉の中のようやで!でも燃え尽きても灰は残る!無くなることはないで!多分?
2019/01/24(木) 12:20:39.84ID:u7ZJsF+d
>>388
あんた、ええこと言うやん!
まさにそれや!コムサは試されてるんや

今コムサを売ってる香具師は灰になり、買い増ししてる殿方は間違いなくダイヤに化けるでぇーー!

間違いなく今が買い時や!

はよ買い増ししたってや!
2019/01/24(木) 13:40:29.48ID:7rYCIia0
倒産した会社の株価みたいになってるな。
https://i.imgur.com/dxkT5Bq.jpg
2019/01/24(木) 13:47:49.44ID:u7ZJsF+d
>>390
qashさんも元気だしてや!!
ドンマイやで!
2019/01/24(木) 13:56:56.08ID:GZzikuCY
一時的に下がったけど9円の底はきっちり取り返しに来ましたね
信用のある会社の通貨はやはり強い
2019/01/24(木) 14:51:55.19ID:u7ZJsF+d
コムサも4円が底やで!!

はよ買い増ししたってや!
2019/01/24(木) 14:58:59.53ID:Qu4ZkFgk
>>393
頑張って買い増しせえよ!コムサホルダーは、地獄なんか怖くない!不安は買い増しで払拭やで!ゆっくり寝れるで!
2019/01/24(木) 18:53:11.19ID:HM4eFLKs
>>393
がんばれ!
2019/01/24(木) 18:53:43.28ID:u7ZJsF+d
>>394
あんた、ほんまにええこと言うな
その通りやで!

地獄見てたら億れるかっちゅうねん!
ほんまに批判してる香具師にアホぬかせゆうてやりたいわ!

はよ買い増ししたってや!
2019/01/25(金) 06:46:00.42ID:yJ1/o3io
>>396
買い増しチャンスやでバンバン買い増ししたってや!!
2019/01/25(金) 09:11:57.41ID:yJ1/o3io
>>396
ちゃんと買い増ししたか?半端な枚数では億られへんで!今人生の岐路に立っとんのや!今迄の冴えない負け犬の人生から逆転満塁ホームランやで!そのチャンスが今や!臆したら負けやで!
 
はよ買い増ししたってや!!
399承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 10:11:59.36ID:AoD3au5+
発行枚数非公表のウンコムサなんて買えんわw
2019/01/25(金) 12:12:44.01ID:cD9bT239
なんで下がってるん?
401承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 13:09:25.29ID:AoD3au5+
上がる要素がないから
キャンペーンのかけこみで、月末に10円くらいには戻すかもね
402承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 18:55:22.71ID:jSb2cd77
心折れそうになったらこれ見とけよ
https://i.imgur.com/9YykxWI.jpg
2019/01/25(金) 19:42:50.29ID:Jv3Ara6i
>>398
あんた、俺と勝負するか?
ええで!おれはもうすぐ2万5千枚や!

はよ3万枚以上所持できるように
はよ買い増ししたってや!
2019/01/25(金) 20:25:09.67ID:yJ1/o3io
>>403
勝負?そんなん何の意味があるんや?
己との勝負やろ!!まだまだ買い増しが足らんな?

はよ買い増ししたってや!!
2019/01/25(金) 22:21:36.40ID:hDo4Uw5o
>>404
あんた俺と気が合いそうやな

コムサはどっち派や?
俺はイムサやな

はよ買い増ししたってや!
2019/01/26(土) 14:53:58.23ID:yX/qEhBJ
>>405
あんたは俺と気があいそうやな!!
儲けたらソープいくで!
2019/01/26(土) 14:54:37.33ID:vFG2Dxoa
8円割れそう
底なし沼
2019/01/26(土) 15:16:20.28ID:aa8A79lR
>>407
8円割れはもう時間の問題
どこまで下がるかが焦点
3円前後で下げ止まるか1円以下の糞コインになるか

ほとんどのERC20トークンの相場は1セント以下だからそこに収斂するんだろうな
409承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 15:52:32.15ID:kONfISk6
HODLキャンペーンという名の嵌め込み
2019/01/26(土) 16:29:47.88ID:sjQB5vdO
>>406
ソープかエエな~俺は東京住みやから近場探しといてや!


はよ買い増ししたってや!
411承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 18:33:50.70ID:kONfISk6
8円切ったらリバったな
ここは意識されてるのか
2019/01/27(日) 06:36:18.24ID:4MmqKl9+
11月 23円意識されてる
12月 13円意識されてる
 1月 8円意識されてる
413承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 08:53:54.91ID:mRmV+Vt5
これ、1月中に第2弾発表してもらわないと、
やばいよね
2019/01/27(日) 09:06:11.11ID:1zPhCh5n
やヴぁいと思うとるならコムサに移動やで!
噂だと1月31日にテックビューロとフィスコで何かしらの動きがあるかもやで!

そこでコムサもico開始価格に戻るやろ

はよ買い増ししたってや!
2019/01/27(日) 14:15:23.70ID:Kge0nmTj
1円固定にして、円の代わりに使えるようにしてくれ
2019/01/27(日) 17:03:12.87ID:1zPhCh5n
コムサならそれ有り得るで!
しかも、ぎょうさんの店舗で使えるんちゃうの?

はよ買い増ししたってや!
2019/01/27(日) 17:08:00.80ID:1zPhCh5n
>>406
飛田も貸し切りできるやんか

スーパー出玉方面から向かって最初に見える料亭の田代を丸1日貸しきるで!

コムサは夢が広がるな!

夢叶えるために
はよ買い増ししたってや!
418承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 17:37:00.95ID:mRmV+Vt5
>>416
1円固定になるのかよw
2019/01/27(日) 20:05:03.02ID:koo2AJIk
コムサは一円きるで!てゆーか.......
420承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 00:45:54.13ID:4EDXtAVU
キャンペーンの駆け込み購入くるかねぇ
2019/01/28(月) 00:53:04.86ID:86XaKSfO
落ちるナイフは拾うな!
っていうけど地面が見てなくて草生える
2019/01/28(月) 09:02:24.00ID:2dRE3zkT
>>420
キャンペーンって80万円相当のQASHを買ってホールドすれば2万5千円相当のリップルがもらえるやつでしょ
還元率たったの3%だからそのへんのポイント商法と大差ないし
最近は1日3%どころじゃなく下がってるからどう考えても不利な投資なのだが
まあそういう計算できない情弱狙いってことかな
423承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 10:08:09.17ID:4EDXtAVU
>>422
うん
だから終了直前に買って、終了とともに売り抜ければ小遣い稼ぎにはなるでしょ
その駆け込み需要ってこと
2019/01/28(月) 11:46:27.40ID:hu4L+qit
理論上配られた分だけ減価するから
買う意味はないけどなw
2019/01/28(月) 12:34:46.17ID:TV/3+/Oz
心配ならコムサにおいで!
落ちるところまで落ちたから後は上がり待ちやで!

はよ買い増ししたってや!
2019/01/28(月) 12:52:51.71ID:5Tl9CDjU
>>423
キャンペーン権利落ち直後から猛烈な売り圧力に晒されるんだから
下落分は3%で済まないだろ
小遣い稼ぎするつもりが大損こいててはバカとしか言いようがない
2019/01/28(月) 13:20:29.44ID:dHS4znDn
>>425
何言うてるんや!コムサはまだまだ落ちるやろ!上がる要素ないんやで!底なし沼や!!チャンスを待つんや!  

後で買い増ししたってや!!
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 13:55:14.72ID:+BqNkWii
箱ティッシュ欲しさに、ホイホイついていったら、羽毛布団かわさるジジババと一緒、そのまんま
429承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 15:34:34.99ID:FPknra69
8円ジャストにデカイオーダー入れても、簡単に踏まれる事ぐらいわからんのかな
それが買えてしまった時=確実に下に行く地合いが出来上がった時なのだが
2019/01/28(月) 18:15:01.63ID:VmPaTY1u
>>427
アホかいな!
コムサの底は4円、瞬間的に落ちても3.8円やぞ!

明日110円まで爆上げきたらどないすんねん!

さぁ今すぐに
はよ買い増ししたってや!
431承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 20:43:24.44ID:vkl+kxBp
7円代やんけ!どうなっとんねん!!金返せ!!
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 20:45:33.02ID:u4ybZoih
>>430
1000万円分買うわ
で、どーやって買えばええの?
近くのコンビニにあるんか?
2019/01/28(月) 22:16:08.22ID:VmPaTY1u
>>432
よっしゃ!ええで!
コムサはザイフ取引所で購入可能や!

1000万ならイムサなら80万枚位は買えるやろうな

あんた年内に億れて日経新聞の表紙一面に掲載されるで!

お題は[勝ち組!ここに来る!]ってな

さぁ出遅れる前に
はよ買い増ししたってや!
434承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 03:30:33.15ID:8gjxdlPD
この一年以上張り付いてるスレチの基地外がいなくなった時が本当の終わりだろうなw
2019/01/29(火) 05:35:02.29ID:kwjChE03
>>430
アホはお前や!使い道もないのに3.8円て笑かすな!冷静にみたらこんなのに値段ついてるのが不思議やろ?破産はしても億り人なんかあるわけないで!

ハヨ買い増ししたってや!!
2019/01/29(火) 13:03:21.26ID:0CMNUaMG
>>435
あほんだら!コムサのロードマップをよーーくみろ!
爆上げの期待がぎょうさん込められとるやろ

いつあと時買っておけばよかったじゃ手遅れやで。

年末は笑顔で過ごせるように

はよ買い増ししたってや!
437承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 13:19:06.35ID:HETIFGg4
それは風力発電のパンフレット見て出資したら、会社無くなりましたってのとどの辺が違うの?
2019/01/29(火) 13:21:59.71ID:1THmwyXv
取引所もない、仮想通貨交換業のライセンスも持ってない
計画は既に破綻してる上、国内向けの活動もできない
4円でも時価総額はまだまだ高いから底値はずっと先と思われる
2019/01/29(火) 13:38:58.44ID:1THmwyXv
>>436
いつまで夢みとんのや!目を覚ませ!
雲隠れしてる代表に何期待してるんやアホか?訴訟の準備でもしとけ!!!


ハヨ買イ増シシタッテヤ!
440承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 16:04:52.71ID:rCmtZpJg
未だに成行でお買い上げ頂けるユーザーがいらっしゃるとはありがたい
2019/01/29(火) 16:10:14.07ID:FuLJj78D
一時的に下がったけど8円の底はきっちり取り返しに来ましたね
実績のある会社の通貨はやはり強い
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 16:24:14.31ID:rCmtZpJg
同感です
0円でもおかしく無いのに、未だに8円維持
流石、栢森社長です
その敏腕で豪腕な経営手腕は、ログインすら満足に出来ない事象が定期的に訪れても揺るがない
愛想振った、三崎社長やKAZMAXに飽きられても、ひろピーという、去年の3月のSPAの記事でBTC1000万越えると言い放ったインフルエンサーを未だに囲っているあたり、流石です。
443承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 16:57:58.05ID:qYHW1FCx
なんか大量に成り買いした奴いるね
444承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 19:01:41.26ID:qYHW1FCx
今月中に第2弾発表してくれないと・・・
445承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 01:51:44.27ID:xgr5kLId
自転車操業かよ
2019/01/30(水) 08:29:04.50ID:18S+GZUf
キャンペーンでしか値上げが期待きないのコインよりも、
ポテンシャルを秘めたコインに比率高めた方がいいんちゃう?

コムサなら年末に爆上げ期待やで!

はよ買い増ししたってや!
2019/01/30(水) 08:52:59.67ID:jNWJCOMN
キャンペーン終了後どれだけ下がるか見ものだな
2019/01/30(水) 08:58:21.79ID:mcqeTgt2
>>446
ホンマコムサホルダーはアホやの!願望はエエねん!冷静に見て今が買い増しとか頭イカれてるで!まだまだ下がるのん分からんのか?ビットコ上がらんのにコムサが上がるとかキチガイかよ!ホンマ病院紹介したろか?
2019/01/30(水) 09:15:24.36ID:18S+GZUf
>>448
将来コムサが基軸になるって目に見えとるやんか…

あんたは当り番号をわかっているのに番号指定できるナンバーズは買わへんのか?
それと一緒やで!
ビットコインばかり見てたら置いてかれるで!
時代はトークンエコノミーの頭に立つコムサや!

まぁせっかくなんで、あんたの好意をありがたく受け取らせてもらいますんで、いい病院紹介たのんますさかい
お医者さんが若くてべっぴんやなかったらただじゃおかへんで!!

はよ買い増ししたってや!!
2019/01/30(水) 09:21:45.84ID:mcqeTgt2
>>449
コムサが基軸ってまじか?
病院紹介したるけど、あんた地球人か?さすがに宇宙には知り合いおらんからな?
2019/01/30(水) 09:27:28.32ID:JescbUzB
>>449
糞コインのスレで他の関係ない糞コインをゴリ押しするのはやめていただきたい
しかも地方の下品な訛り丸出し口調は見苦しい
452承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 10:13:02.84ID:xgr5kLId
ウンコムサに真面目なツッコミは草
2019/01/30(水) 12:22:59.91ID:18S+GZUf
>>450
紹介の件やけど
すんまへんが天王寺駅付近やからそこを考慮してもらえますと助かりますわ

ちなみに紹介との話やけどそこはあんたの知人絡みとかなん?
2019/01/30(水) 12:26:20.40ID:18S+GZUf
>>451
えらいすんまへん…

これからもお得な情報を記載させていただきますんでそれで堪忍してや!

とりあえず
はよ買い増ししたったや!
2019/01/30(水) 19:39:05.10ID:mcqeTgt2
>>454
お得ってなんやねん!夢ばっかり見てもしゃーないで!文句あるならポル山にいいや!
456承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 19:45:51.60ID:XDd5HFdX
ばら撒いて値段三分の一にして何がしたかったんだろ…?
2019/01/30(水) 20:46:54.73ID:0eZJQarA
タダで発行したQASHを呑気に買い板並べてる池沼に買わせることで
これからも柏森のケツを舐める信者を選抜してる
458承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 21:17:27.81ID:E+ZkZSat
つまり登場人物全員ガチガイジしかおらんのか?
2019/01/31(木) 00:31:05.14ID:qdmlljDe
stoするのに認可すらもらえてないというのが最高にツボ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/31(木) 01:15:59.94ID:2aOj7jd7
そこはちゃんと進めてるだろ
シンガポールかなあ
2019/01/31(木) 04:28:43.06ID:lBwI3Gls
いつまでまで事業継続できるんやろか
家賃や社員の給料とか支払うほど採算取れてないやろうに
2019/01/31(木) 09:11:13.02ID:BFZdlOLK
巷じゃリップルが騒がれているようやけど時代はモチロン言わなくてもわかるやろ?

念のために言わせてもらうとコムサやで!

はよ買い増ししたってや!
2019/01/31(木) 09:55:16.82ID:rtKI+hGV
関西人ってアタマ悪そう
2019/01/31(木) 10:21:52.64ID:xe/ZzhrZ
ハヨカイマシシタッテヤ!
465承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/31(木) 11:37:22.94ID:/MmQCwQR
今回、LINEと野村HD、LINE子会社で海外で仮想通貨取引所を展開するLVCの3社間で業務提携検討に向けた基本合意書を締結した。

こういうニュース見ちゃうとさ、ここやコムサに一体何が出来るか、何か出来る余地があるのかって思ってしまうよ
技術力あれば別の話だが、未だに「アプリでレバ取引出来るようになりました〜」だし
2019/01/31(木) 12:41:47.89ID:BFZdlOLK
>>465
コムサは全ての取引所のコアハブとして稼働するで!
すなわち基軸通貨ってことや!

はよ買い増ししたってや!
2019/01/31(木) 12:42:47.90ID:BFZdlOLK
>>463
それ撤回してや!!
2019/01/31(木) 13:35:26.78ID:xe/ZzhrZ
NEM財団、破産の危機
https://twitter.com/nem_tai_xem/status/1090814275122126848?s=19

https://twitter.com/ETHxCC/status/1090808657946673152?s=19

NEMはCOMSA支えてる軸の一つだから、もうダメかもしれない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/31(木) 14:53:08.52ID:BFZdlOLK
>>468
はわわわ…ほんまや…
で、でもコムサは無風やで

はよ買い増ししたってや!
470承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/31(木) 18:59:29.89ID:nCIXsdu/
quoineの資金繰りは大丈夫なのかよ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/31(木) 19:32:59.61ID:26nMvP9t
大丈夫な訳ないだろ今だに資金逃がしてないアホおるんか?
472承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/31(木) 20:16:47.79ID:mO6cdLi8
ん?なんだ?
風説か?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/31(木) 20:54:12.98ID:EqDgrH8f
2017〜2018年レバで相当抜かれただろうし、金無いのはみんな知ってるよね
qash650円のやらかしとかもあるし
2019/01/31(木) 22:23:38.61ID:Hpt7Wka2
お前ら買ってねーんだからQUOINE社の内情心配することねーだろがー。お前らもしや隠れファンか?それともただの馬鹿ニートか?
2019/01/31(木) 22:44:31.37ID:FSq+C+lS
通りすがりの勝ち組です
2019/02/01(金) 08:33:15.51ID:3tFbjMd6
えらいすんまへんが、コムサ本スレがもうすぐ1000になりそうなんで
このスレをコムサも共有させてもらいますさかい
同じ境遇者同士仲良くしましょうや
挨拶代わりに俺もqash買うから、皆さんももqash買ってな!

はよ買い増ししたってや!
2019/02/01(金) 08:56:32.18ID:WelifWJr
関西弁キモい
478承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 09:07:15.54ID:+x2gbQq4
さぁ、HODLキャンペーン第2弾お願いしますよ
2019/02/01(金) 09:07:34.45ID:GNP+SZIx
さあHODLキャンペーンのQASH保有期限2月1日午前9時(日本時間)をすぎました
ここからみんな売り始めるから大暴落が始まるよっ!
2019/02/01(金) 09:09:42.71ID:3tFbjMd6
>>477
えらいすんまへん
東にお住まいですか??
481承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 09:14:40.36ID:+x2gbQq4
>>479
ここで売ったら、キャンペーン報酬もらっても損する人の方が多いから売られないよ
残念でした
482承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 09:33:19.68ID:+x2gbQq4
8円まで下がった後〜直前にかけて買って、9時に売ったとしてもスプレッドでマイナス
1月中旬以前にキャンペーン報酬目的で買った奴は言うまでもない
報酬目的で買った奴が売るなら、損切りを決断した者だけ
2019/02/01(金) 09:49:27.35ID:F4T24U/e
>>481-482
アホルダー必死だなw
484承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 09:56:32.21ID:+x2gbQq4
実際、売られてねーだろアホ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 10:04:46.80ID:Q+n1xlDY
めちゃ、売られましたが
てか100万枚の投げか、これ


https://i.imgur.com/0g16dYA.png
2019/02/01(金) 10:07:18.35ID:YAczU+WD
買い集めてた人も底なしだと気がついたか
487承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 10:14:37.11ID:Q+n1xlDY
チャートは、5.55円になってる?
ただの7.40円の下ひげになってない?
2019/02/01(金) 10:20:25.50ID:HyysV60o
一時的に下がったけど7円の底はきっちり取り返しに来ましたね
実力のある会社の通貨はやはり強い
2019/02/01(金) 12:23:11.91ID:fQtchE8b
結局、キャンペーンのためにホールドしておくより、一度、数枚だけ残して手放して、さっきのヒゲで買い戻した方が賢かったな。
ありがたい。
2019/02/01(金) 12:35:22.92ID:jXBGStLE
朝山さんも信じてやってや!
過去に色々の経験をなされている人やからコムサ買っておけば何か恩恵があるはずやで!

はよ買い増ししたってや!
2019/02/01(金) 12:53:04.58ID:8UvGhPCI
ついに5円台か
今月は3円台が見られるかな
2019/02/01(金) 13:09:57.79ID:va8ncWp/
まだまだ下がるだろ
時価総額がいまだ約25億円もある
QASHの価値評価からすると数倍は割高
総額5億円ぐらいが妥当なので1円近いところまでは下がるはず
2019/02/01(金) 14:12:38.39ID:Z9uyZsdo
>>490
この値段になってるのにポル山信じてるとかイカれてるな

ハヨビョウインイッタッテヤ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 14:56:40.10ID:+x2gbQq4
落ちるのが確実だったQASHを買い支えさせて損をさせ、
代わりにわずかばかりのXRPをくれてやるという
なかなか質の悪いキャンペーンだったな
2019/02/01(金) 15:54:32.83ID:ees8Uwpo
>>493
せやから、はよ病院紹介してや!
紹介するところがなくて思いつきなら最初から言わんといて!
スレチもいいとこやし、ここの人にも迷惑やで!

ペナルティとして全qash売ってコムサ買い増しやぞ

はよ買い増ししたってや!
496承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 16:44:56.66ID:+x2gbQq4
>>495
https://www.kitano-hp.or.jp/

ここ、よさそうだぞ
2019/02/01(金) 17:20:15.97ID:Z9uyZsdo
天下の北野病院やんか!エエトコ知ってんな!ここなら安心してコムサ買い増しやで!
498承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 19:24:21.15ID:L4RlGsu4
Qashやべぇなぁ、キャンペーンの逃げ足みんなはええ
2019/02/02(土) 00:27:57.54ID:vqKLVtwm
何故か口座に5万円残ってたから@0.1で50万QASH指値いれました。
年末までアプリ消して放置します。
QASHって夢があるよなぁ!
500承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/02(土) 04:43:32.98ID:amzRhdMc
それが刺さる時はquoineが倒産する時だぞ
2019/02/02(土) 07:00:19.54ID:oO+M8nis
昨日のヒゲの5円台はともかく
もうフツーに6円台なんだな
>>481は息してるか?
2019/02/02(土) 07:43:52.61ID:NXFKaHaT
コムサスレ作れや
503承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/02(土) 10:18:52.59ID:gf6bf0g8
コムサスレ1000コメ投稿者や❤
朝山さま、コムサ世界一!❤
期待しかない❤期待しかない❤とにかく期待しかない❤
2019/02/02(土) 10:40:22.60ID:aRWkmZLL
>>500
アホか
仮想通貨と発行体には何の関係も無い
仮にqashがどこの取引所も扱わず、価値が0になっても会社にはなんの責任も無い
発行するまでは責任あるけど、してしまえば責任など無い

こんなアホなカネ集め方法なんて許されるわけないから、仮想通貨の惨状は妥当
2019/02/02(土) 10:43:12.94ID:aRWkmZLL
しかしクソ森もやるなぁ
あのハゲを騙してqash買わせて損させたんだから
孫に損させた数少ない無能がクソ森
2019/02/02(土) 10:53:28.41ID:P9Sp5quV
7円の壁は厚いですね
これなら当分割れそうにない
2019/02/02(土) 11:15:10.38ID:j9ZXjq+n
>>506
たった半日の抵抗で「厚い」と言われても
2019/02/02(土) 11:19:02.21ID:8nzS9prG
>>503
ハヨ次スレ作れよ!
509承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/02(土) 11:44:27.88ID:5Aji1W8Z
>>505
損さんだな
510承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/02(土) 12:21:15.62ID:3+w7JJxP
>>504
こいつアホだなぁw
2019/02/02(土) 12:40:28.34ID:NunR5+JK
コムサ何か発表あったみたいやで!

はよ買い増ししたってや!
2019/02/02(土) 12:42:21.86ID:NunR5+JK
>>503
おめでとさん
お祝いにコムサ大量に購入したってや!

はよ買い増ししたってや!
2019/02/02(土) 12:59:51.85ID:NunR5+JK
これや、コムサ

https://twitter.com/TrendStream/status/1091536754673311744?s=19

ガチで救われるでぇーー!


はよ買い増ししたってや!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/02(土) 13:08:12.42ID:t3KPZErK
こいつ両方で大損してるんだろうな
2019/02/02(土) 13:36:53.23ID:8nzS9prG
ポル山は悪やな~
2019/02/02(土) 15:16:39.93ID:vqKLVtwm
@0.05に指値変更しました。
100万QASH!!!
いつ刺さるやろー
楽しみっ!
2019/02/02(土) 15:28:40.29ID:NunR5+JK
>>516
やめとき!!
今すぐコムサ成り買いがオヌヌメやで!

はよ買い増ししたってや!
518承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/02(土) 15:44:53.84ID:rnDiWrIT
>>508
うるせー❤
ワイに指図すんな❤
やり方分からんのや❤
お前が、作れ❤
朝山さま❤コムサ様❤白馬の王子コムサ様❤
519承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/02(土) 15:48:21.97ID:rnDiWrIT
どうせお前らコムサの方が良いと薄々感づいてるだろ❤ええ?オイ!( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)
520承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/02(土) 15:51:42.63ID:rnDiWrIT
仮想通貨界隈の王子コムサ様と
仮想通貨界隈の微生物QASH君じゃ
比べる訳もなく朝山王子の勝利や❤
521承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/02(土) 15:55:52.39ID:5Aji1W8Z
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549089533/l50
【COMSA】コムサ総合パート15【CMS】


こっちに行け
嫌がらせを続けるなら、コムサのネガキャンするから覚悟しとけよ
2019/02/02(土) 15:58:44.58ID:8nzS9prG
>>518
キャラかえたんや!コムサホルダーってセンスのカケラもないね!スベリまくりやん!恥ずかしい🙉
2019/02/02(土) 16:19:51.05ID:vqKLVtwm
>>517
コムサってどこで買えるん?
2019/02/02(土) 17:42:25.55ID:NunR5+JK
>>523
天下のザイフ取引所やで!

今は新規アカウント停止中やけどな。

はよ買い増ししたってや!
2019/02/02(土) 17:45:27.34ID:NunR5+JK
>>521
案内おおきに!
嫌がらせはしてるつもりはあらへんで。
2019/02/02(土) 17:47:25.31ID:NunR5+JK
>>522
それ俺ちゃうで(藁)
またおもろいやつが出てきたな!

コムサの恥さらしだけはやめてや!

はよ買い増ししたって!
2019/02/02(土) 18:29:10.98ID:8nzS9prG
>>526
いや!知ってるよ‼??初代💩コムサマンや!数少ない仲間やからLINE交換した方がええで!
2019/02/02(土) 19:25:53.28ID:P9Sp5quV
6円の壁は厚いですね
これなら当分割れそうにない
2019/02/02(土) 19:45:45.08ID:g7U1iuM9
1か月で半額とかHODLキャンペーン意味なかったな
2019/02/02(土) 20:23:10.98ID:vqKLVtwm
>>524
取引所が新規募集してなかったら買われへんやん!
メルカリとかで個人売買?
ザイフって今いくらでかえるん?
531承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/02(土) 20:48:17.13ID:5Aji1W8Z
>>529
プラスになった奴、一人もいないと思う
落ちるナイフを掴まされただけ
2019/02/02(土) 21:06:59.35ID:Vmpu21Hf
>>516
なんで買い注文に期限があること教えてあげないんですかっ!!
これじゃあこの子がバカみたいじゃないですか!!
533承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/02(土) 21:37:43.45ID:5Aji1W8Z
独自チェーンが春頃だから、それまで辛抱するか
2019/02/02(土) 21:41:04.61ID:8nzS9prG
>>525
ちゃんと北野病院いったか?
あとお祓いもした方がええで!
なんか憑いてるで?

ハヨカイマシシタッテヤ!
2019/02/02(土) 21:42:10.78ID:vqKLVtwm
>>532
株式やった指値の期限あるけどQASHは指値の期限ないよ!
仮想通貨のいいところは指値期限がないところ。
536承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 00:42:11.06ID:d5UznDQE
法定通貨管理は、市場に流動性をもたらすという点に関して、最も困難な(かつ最も厳しい)制 約事項の一つです。
大量の法定通貨の送金には費用と時間がかかります。これこそが、クリプト・ トークンが金融の将来を担う理由の一つなのです。
過去3年にわたり、QUOINEは銀行との関係性において広範なネットワークを構築してきました。
当社の銀行戦略の一環として、他の主要取引所と同一の銀行(多くの場合、同一の支店)に口座 を開設することにより、
当社の銀行口座を他の取引所の銀行口座と同一の場所に配置してきまし た。
また、当社は、法定通貨の送金を最適化するために世界の主要銀行との協力を開始しています。
こうした協力により、国際的に法定通貨の送金を迅速に完了させることが可能になる見込みで す。
このサービスは、プライム・ブローカレッジを利用する第三者流動性プロバイダも利用するこ とができます。
QUOINEは、資金移動業者としての許認可のほか、必要に応じてその他の許可ま たはライセンスを取得する予定です。


これ、QASHのホワイトペーパーの一部なんだけど、
リップル社がやろうとしてることと同じ?
537承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 00:59:40.54ID:S7R1H/v5
80円で買って100円で売り飛ばしてたけどこの現状なんなんwwwwwwwwww
2019/02/03(日) 09:20:28.77ID:2oz8bXVw
>>536
流動性が極めて乏しいQASHを使って何ができると考えてるんだろうな
2019/02/03(日) 11:01:00.51ID:u8ia6gx0
もうアスペとしか思えんわ
stoの認可はまともにとれないqashの流動性はゴミなのに何であっけらかんとしてるのか意味が分からん近いうち潰れるだろ
2019/02/03(日) 12:17:54.87ID:0O8UdhEw
>>539
アホか
あの顔見て見ろ
ギリ健常と思いきや、普通に身障だろー
2019/02/03(日) 12:50:47.48ID:m48lWfbo
>>534
あそこ紹介状がないと高額な病院やろ
紹介なんだから紹介状頼むわ!

それよりもコムサはビックニュースあったから
はよ買い増ししたってや!
2019/02/03(日) 20:39:48.17ID:W4Gt/MFe
>>541
院長に話ししとくで!
いついくんや!
2019/02/04(月) 00:36:42.87ID:fdjxHWCY
>>532
期限教てぇ〜〜
2019/02/04(月) 03:28:23.07ID:ybscb1kf
帰国子女枠で東大行っただけの奴だし
2019/02/04(月) 09:07:39.10ID:E9XMfRnA
>>543
コムサは期限あらへんで
オヌヌメは成り買いやけどな!

でもzaifは成買いできへんから10円で買い注文すれば成り買いと一緒方やで!

はよ買い増ししたってや!
2019/02/04(月) 09:53:35.67ID:eUs21mz9
>>545
ここはQASHがどこまで下がるかを見守るスレやで
別のウンコインの話題は別スレでやりや
547承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 10:38:11.19ID:setN9a4j
コムサスレ出来たのに巣に帰らないので、ネガティブキャンペーン第1弾

コムサは発行枚数が不明な通貨です
つまり、潜在的な売り圧が読めません
買うのは控えましょう
2019/02/04(月) 12:42:45.31ID:E9XMfRnA
>>547
そう悲観なさるなや、俺もqashの住人やで
あと枚数の件はqashさんも一緒やろ?

ちなみにコムサの総枚数は約2億枚と言われてるで

はよ買い増ししたってや!
2019/02/04(月) 12:48:39.21ID:E9XMfRnA
>>546
何で下がるのを指咥えてみてなきゃあかんのや。ホルダーさんが気の毒やん…
俺は皆の資産を守るためや所得倍増してもらうために降臨させてもらってます

下がる続けると分かっているならコムサに逃げてや
笑顔になれるで!

はよ買い増ししたってや!
2019/02/04(月) 14:12:51.57ID:hltgyygz
>>549
ちゃんと山田病院行ったんか?
院長には話ししといたからな!
名前は古無さとしって名乗るんやで!
 

ハヨカイマシシタッテヤ!
2019/02/04(月) 22:00:13.49ID:+CSHtN69
>>549
絶対儲かる投資物件があるなら誰にも教えずご自分で独り占めすればええですやん
宝のありかを見つけたのに「ここにお宝が埋まってるからみんな掘ったってやー!」なんて大声で宣伝するアホがどこの世界におます?
2019/02/04(月) 22:02:23.86ID:Ws53SAew
7円の壁は厚いですね
全く割れる気配がない
柏森先生を信じて本当に良かった
2019/02/04(月) 22:47:26.94ID:8uWDIyzP
>>550
紹介状の紙がないと割引されへんやろが!!
その位俺でも分かるわ!!!

…でっ、俺は何科に行けばいいんや?

はよ買い増ししたってや!
2019/02/04(月) 23:10:59.60ID:8uWDIyzP
>>551
一人占めしてもいいことあらへんし
皆で協力する事で爆上げのペースも早まるで!

俺は私利私欲ちゃうことは理解してや
決して指値して逃げようとはしとらへんで!

今のトレンドはコムサで決まり!

はよ買い増ししたってや!
2019/02/04(月) 23:53:14.04ID:hltgyygz
>>553
http://osaka-psychiatry.com/s/
ここは紹介状いらんからちゃんと行くんやで!
世話やかすなやボケっ!

ハヨカイマシシタッテヤ!
2019/02/05(火) 01:01:18.19ID:UtXwAB7E
>>552
誰だよカシワモリって
2019/02/05(火) 01:38:32.25ID:nZXBOrSX
>>555
ガチで聞くが俺の対象疾患はどれやねん?
2019/02/05(火) 02:27:00.52ID:IlMy+gcx
>>557
誇大妄想癖
2019/02/05(火) 04:24:42.22ID:ivPDmeYp
>>557
俺は医者やないんじゃボケェ!
つべこべ言ってんと早よ行きさらせ!


ハヨカイマシシタッテヤ!
2019/02/05(火) 08:23:31.28ID:Pei1hKR6
>>558
ホームページにそれはなかったで?
そもそも妄想癖はあらへんし
2019/02/05(火) 08:25:00.51ID:Pei1hKR6
>>559
どうしたんや???
最近荒々しいやん

コムサが値上がりのはもう少し後や!

ただし底はついたから安心して
はよ買い増ししたってや!
2019/02/05(火) 08:29:56.09ID:Pei1hKR6
とりあえず遊びに来てや!

【COMSA】コムサ総合パート15【CMS】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549089533/
2019/02/06(水) 08:27:08.06ID:g8hWcmQQ
コムサスレ遊びに来てもええけどAA書き場やないからな!

はよ買い増ししたってや!
2019/02/06(水) 12:59:19.61ID:g8hWcmQQ
                __ ..... ___ .. -‐――-- .
            ,.  ' ´       `ヽ             `丶、
           ,. '´              :                丶.
       /                :                \
      /                     :.                  ヽ
    /                  ::.                ',
    ,'                     :i!:                     ',
    ,'                       :i                   i
   .!                     ハ .                i
   i                      ; i. .                    |
   |                        ,'  |  ',.. ' ´            |
  ,.!                  ` 、:   i!  |                   !
 ,f´|                      ;   '__..ノ.              i
 { /!                     /`¨´   ,i                   i
 / ;                    / __....  ,/ ',                 i
./ !                 /-‐‐ '' ´\   ',                  |
  .!                , '        \ ',             |
  !                   , '             ヽ.',              |
 .!              /                 ヘ           |
 |               , '                 ',           !
 |           , '                     ',            !
 !             /                       ',          i
565承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/06(水) 14:50:27.71ID:YHqLf7gX
買い板すごいな
なんか来るのか?
2019/02/06(水) 18:51:03.09ID:2ogo0sDD
爆上げ来るか?
2019/02/06(水) 22:38:08.84ID:E1FwJ7fp
コムサ激アツやで!
底うっとるで?

はよ買い増ししたってや!
2019/02/06(水) 23:10:38.71ID:CqJkJF6G
コムサ熱いのかと思って調べたら
・アダルトビデオで逮捕歴のある代表
・確定しているはずの案件は提携先から全否定
・取引所があるから成り立つと言っていたのに手放された取引所

はめ込みコインやんけ!
569承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 11:06:17.54ID:xG3KWVX8
独自チェーンが来たらどう化けるか分からんから、
切るに切れないQASH
2019/02/07(木) 12:25:42.27ID:uDp7Zpcv
>>568
安心してや
お國が認めたホワイトリスト入りの通貨やし今は耐え時や!

コムサのスレではみんな希望と期待にみち溢れてるでぇ!

はよ買い増ししたってや!
2019/02/07(木) 12:28:36.47ID:DpzUHvlO
                __ ..... ___ .. -‐――-- .
            ,.  ' ´       `ヽ             `丶、
           ,. '´              :                丶.
       /                :                \
      /                     :.                  ヽ
    /                  ::.                ',
    ,'                     :i!:                     ',
    ,'                       :i                   i
   .!                     ハ .                i
   i                      ; i. .                    |
   |                        ,'  |  ',.. ' ´            |
  ,.!                  ` 、:   i!  |                   !
 ,f´|                      ;   '__..ノ.              i
 { /!                     /`¨´   ,i                   i
 / ;                    / __....  ,/ ',                 i
./ !                 /-‐‐ '' ´\   ',                  |
  .!                , '        \ ',             |
  !                   , '             ヽ.',              |
 .!              /                 ヘ           |
 |               , '                 ',           !
 |           , '                     ',            !
 !             /                       ',          i
572承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 14:25:08.38ID:g8j2+41/
コムサの宣伝されればされる程、買いたくなくなるわ
もともと買う気ないけど
2019/02/07(木) 19:35:32.53ID:UGyxUcCB
ネムも上がって来たな!
それよりももっと期待できるやつもあるで!

知りたいやろ?特別に教えたるわ!

Zaif取引所限定販売の コムサや!

はよ買い増ししたってや!
2019/02/07(木) 19:48:43.52ID:DpzUHvlO
>>573
ハヨ病院イケヤ  

ハヨカイマシシタッテヤ!
2019/02/07(木) 21:48:06.99ID:QeyJFfEG
>>573
ギャグやろ?
出来高みてみ
2019/02/08(金) 13:44:58.04ID:Gg8Ao71R
限定ってマイナス材料ですよね?
限定で欲しくならない不思議
577承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 20:27:46.39ID:4j947Dd9
独自チェーンまでに仕込まないと後悔するかもよ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 22:51:23.95ID:012l8bQZ
皆、90円、50円、25円の時も同じように買ってたが、全員焼かれた
サイドチェーンで、もう大体の事が出来てしまうようになってしまったから、独自チェーンに今更ニーズがあるとは、誰も思ってないのが実情じゃなかろうか
2019/02/09(土) 08:19:54.21ID:wC6mhSZ7
コムサ買い集めましたか?
1000枚程度で満足してたら億れへんぞ!

手始めに10万枚やね!
先ずは目指すは1000万円プレイヤーやぞ!

はよ買い増ししたってや!
2019/02/09(土) 10:26:38.50ID:zTqnCgSu
>>578
取引サイトすらマトモに運営できてない会社が
独自チェーンに手を出して維持管理できるわけないしな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/09(土) 14:30:30.04ID:XUG+E+Rt
独自チェーン開発って時間かかるんだね、時間かかっても良いのでちゃんとしたもの作って下さい

とか、テレグラムでは言ってると思うが、独自チェーンって言ってもね、何かしらの既存のプログラム言語使って作る訳だから、仕様がはっきりしてれば、5、6人で作業して2週間もあれば出来るのよ
一年以上ってね、プログラム言語から作ってんのかよって話なんですよ
アプリも外注に出したくらいなんだから、そこまでは無理でしょ
2019/02/09(土) 16:32:28.43ID:flvHfyCP
取引所のシステムもまともに作れない技術力でWP通りのシステムなんて組めるんですか?
って聞いたらBANされた思いで
2019/02/09(土) 18:19:01.08ID:sgKMTuuk
お前らなにもわかってないんだな。一生わからんで良いよ。
2019/02/09(土) 18:38:31.75ID:8xSK/gii
>>583
分からんから書け、それとも知ったかぶりマンですか?
2019/02/09(土) 18:39:22.91ID:Z+obQobF
>>594
自分で調べろ情弱馬鹿
2019/02/09(土) 18:55:53.97ID:wabcPT25
おまいらもちつけ!
争うならコムサを勝手気を静めてや!

今買えば間違いなく怒りは収まるで!
俺が保証したるわ!

はよ買い増ししたってや!
2019/02/09(土) 19:31:57.54ID:8xSK/gii
>>585
知ったかぶりマンかよ!カッコつけよなよWww
2019/02/09(土) 23:16:44.15ID:w1bbUm16
ほんまにもちつけ!
おまいら!コムサのスレにこいや!
争うのがアホらしくなるで!

はよ買い増ししたってや!
589承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/09(土) 23:53:37.47ID:i2KXX81C
コムサは発行枚数が不明だから絶対に買わない
売り圧が読めないんだもの
2019/02/10(日) 05:10:45.89ID:ILIpiIGC
>>588
コムサスレ行ったよ。酷いな
買う気がなくなる
2019/02/10(日) 10:08:25.04ID:gAR/V8he
>>590
あんたがAAで荒らしとるんやろが!
前にも言うたがAA専門スレちゃうで!

でも96のAAは最高やな!
あれで使えればコムサも1万円は余裕でイクでぇ!

はよ買い増ししたってや!
2019/02/10(日) 10:32:48.04ID:ILIpiIGC
>>591
ケンカしたらアカンでそういう時はコムサスレいきや!和むで


ハヨカイマシシタッテヤ!
2019/02/10(日) 12:12:28.74ID:kVz4R4Xf
>>592
あんたの言うとおりや
冷静にならんとあかんね

はよ買い増ししたってや!
2019/02/10(日) 12:45:01.74ID:ILIpiIGC
>>593
そうやで、冷静になってコムサの現実をみるんや!


ハヨカイマシシタッテヤ!
595承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/10(日) 13:28:42.62ID:1h1sUiIm
QASHきてるね
底値だったか
2019/02/10(日) 16:21:03.07ID:ILIpiIGC
>>593
お前来てから人いなくなったで!
巣に帰れや!
病院に入院👅ほうがええで!

ハヨカイマシシタッテヤ!
2019/02/10(日) 20:05:56.60ID:gAR/V8he
>>596
ほんまに空気読んでや…。人の減少は元からやろ。
俺はスレ落ちせんように盛り上げてやってるんやで!
少しはありがとうございますの一言くらい
ほしいくらいですわ!

コムサも底打ってるから
はよ買い増ししたってや!
2019/02/10(日) 21:00:47.77ID:ILIpiIGC
>>597
ハヨ病院イケヤ
お前大丈夫か?
キモすぎやで!
資産いくら減らしてん?友達おらんやろな?
599承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/10(日) 21:40:17.31ID:Ad8vA+Mg
いや、もう基地外しかいないでしょここ
2019/02/11(月) 07:43:28.31ID:y5tDeQcI
>>598
コムサスレでバックの下半身AA貼りすぎやで!!
俺も大好物やけど荒らしと間違われるからもう少し控えてな (藁)

俺のお友達はこのスレの皆さんや!
せやからコムサぎょうさん買ってや!

一緒にスレ盛り上げてきましょ!!

はよ買い増ししたってや!
2019/02/11(月) 07:49:08.37ID:y5tDeQcI
ところで 買い増ししたってや 砲っなんやねん(藁)
602承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 13:53:01.68ID:TdEUMBb3
QASHの買い板すごいな
なんか情報漏れてるのか?
2019/02/11(月) 15:50:14.74ID:OOiJzNLQ
ビッグウェーブくーるー!?
2019/02/11(月) 15:58:55.26ID:wY4V6YyK
7円の壁は厚いですね
これなら当分割れそうにない
2019/02/11(月) 16:07:04.25ID:Ryb5Y6MQ
買い集めてんね!そろそろくんね
2019/02/11(月) 16:15:20.00ID:y5tDeQcI
コムサも買ってや!
2019/02/11(月) 17:24:38.86ID:agJm2ASU
大げさながきどもだなぁ〜
そんな簡単にあがんねーよ
だからすぐあきらめて損切りすんだよ
がきどもめが
2019/02/12(火) 03:41:48.79ID:tLquJBXK
コムサは損切り何て言うのはあらへんで
今は買い集めのタイミングや!

暴騰する前に
はよ買い増ししたってや!
2019/02/12(火) 09:14:55.57ID:y9KQwZZc
コムサのスレがえらいこっちゃ!!
別の意味で盛り上がってるで!

とりあえずみんな遊びにきてや!

【COMSA】コムサ総合パート15【CMS】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549089533/

コムサも何か来る予感がするで!
俺のムスコがそう感じてますさかい

はよ買い増ししたってや!
610承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 10:16:51.69ID:9WD9lKvj
すさまじい下髭わろた
大口に成り売りで売られたか?
2019/02/12(火) 10:39:20.98ID:Lkt6jl9R
800万でここまで下髭つくとか
まじで買い手いないんだな
2019/02/12(火) 10:44:01.98ID:jV3Xg5xC
2円までいってるのか…この大口かなり大損してるな
613承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 11:11:05.59ID:9WD9lKvj
どうしても換金せざるを得ない事情でもあったんだろうか
2019/02/12(火) 11:30:00.24ID:jz5e5p+C
おっそろしい額が投げ売りされてんな、この客大損だろ。粕森もよく刺されないな
615承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 12:06:51.45ID:9WD9lKvj
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190212/0025415.html

売ったのが青汁だったら草
2019/02/12(火) 12:08:14.03ID:YdOd9UL4
三崎優太の会社が脱税で強制捜査されてるぞ
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190212/0025415.html
2019/02/12(火) 12:14:19.03ID:8+cKMNzv
一時的に下がったけど7円の底はきっちり取り返しに来ましたね
実力のある会社の通貨はやはり強い
2019/02/12(火) 15:00:35.50ID:JCxMYwSJ
https://i.imgur.com/tenyCs4.jpg


三崎ゆうた逮捕。
青汁王子
2019/02/12(火) 15:16:48.57ID:hQ+xCPNK
おまえらどんだけ青汁好きなんだよ
2019/02/12(火) 16:20:11.23ID:y9KQwZZc
コムサはライブドア元社長の堀江さんがバックについてるし、
お墨付きももらってるで!

安定感抜群のコムサに逃げるも手やで!

はよ買い増ししたってや!
621承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 16:51:39.35ID:1LR5rx0i
社長が青汁と満面の笑みで写真におさまってて草
2019/02/12(火) 19:15:14.23ID:iyQ6lGgg
>>618
捕まったら有罪率99%ではなく99%の確証を得たから捕まったんだよなあ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 00:08:40.80ID:SkSg7Yox
あれ?
チャートから下髭なくなってる
青汁が急いで換金売りしたとしか思えない
2019/02/13(水) 05:17:32.52ID:uUQd40Rq
青汁売りだったのかもな
2019/02/13(水) 08:33:49.12ID:JzcXxjKU
せやから心配ならコムサに逃げなされって

今の価格みてみいや!
安定しとるやろ

はよ買い増ししたってや!
2019/02/13(水) 08:35:49.86ID:JzcXxjKU
最近コムサのスレでAAで遊んどる奴おるな

盛り上げるならもっとコムサの宣伝たのんますわ

はよ買い増ししたってや!
627承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 12:50:35.58ID:7xP0/3T/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1530356280/
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 17:26:34.72ID:R4+JGg+0
ピンポーン。おはようございます。東京地検特捜部です。

で、びびって仮想通貨全部売却したのかもな。
629承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 19:47:34.48ID:kARKOi7r
青汁ショックw
630承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 19:48:56.12ID:kARKOi7r
社長としての給料12億だから売上の10%が給料
2019/02/13(水) 20:05:33.98ID:BpIJNufH
原価がクソ安いからな。
送料以外はほぼ利益だ。
2019/02/14(木) 01:26:29.05ID:yOO52DhY
青汁よりコムサで決まりやろ!
コムサは今年が旬になるで!

はよ買い増ししたってや!
2019/02/14(木) 08:32:22.56ID:3fpbos6V
さぁーて!

qashさんのスレの勢いを付けるために
一時的に凍結した
今日のコムサ を再開させてもらいますわ!

お待たせしすぎてえらいすんまへん。

★今日のコムサ
トークンエコノミーで年内100円台は必須やでー


はよ買い増ししたってや!
2019/02/15(金) 08:32:32.56ID:kiel5U/h
コムサのスレ荒れとるな…
どないしたんやろ?

それはさておきお約束のコーナーやで!

★今日のコムサ★
コムサにぶっ込むさ!

はよ買い増ししたってや!
2019/02/15(金) 10:59:43.73ID:AEF8MAd5
 
青汁DVしてるような叫び声が深夜にこちらの部屋の中まで響いてくる
https://twitter.com/help_allpeople/status/1095934931249684480/video/1
 
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
636承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 20:13:52.92ID:ohJ1685l
出来高が1BTC/日
2019/02/15(金) 21:51:58.64ID:RFVIsqoP
まだまだ多いな
2019/02/16(土) 08:13:21.50ID:X3WGlWBL
コムサのスレ俺のコピペあるやんか!?
俺はそんなに有名やないで(藁)

それはさておきお約束のコーナーやで!

★今日のコムサ★
イムサんローランで決まり!

はよ買い増ししたってや!
2019/02/16(土) 09:01:03.93ID:aiytvg/D
つまんね
2019/02/16(土) 17:43:46.13ID:Riphp8nY
相手してやれよ
他スレに迷惑かかる
2019/02/16(土) 18:12:49.71ID:0qPCZnOm
他スレ?🤔
2019/02/16(土) 18:33:52.65ID:X3WGlWBL
>>639
ザイフスレに宣伝おおきに!
2019/02/16(土) 18:48:37.70ID:0qPCZnOm
😃✌??
2019/02/17(日) 15:59:24.29ID:R4CnciVN
青汁コイン
2019/02/18(月) 07:33:02.67ID:bXYXAqL0
今日はなんか動きがあると睨んでいる!
特にあやしいのはコムサやな

スタートラインに立てるチャンスもわずかやで!

★今日のコムサ★
億り人への第一歩

はよ買い増ししたってや!
2019/02/19(火) 08:34:24.24ID:PgK9ehWv
誰やねん!
俺書き込みをコピペで他スレに拡散しとるのは(藁)

まぁコムサ広めてくれてるのはありがたいからええけどな!

★今日のコムサ★
ザイフに登録してコムサ大量購入や!
みんなで年末笑顔になるでぇ!

はよ買い増ししたってや!
647承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 10:23:04.74ID:xM/vtun2
QASHが8円復帰してるね
7円が底だったか

一方、コムサは全通貨上げてるこの地合いでも下がってる
2019/02/19(火) 19:49:18.96ID:PgK9ehWv
>>647
今のコムサは耐え時や…
近々 時はくるでぇー!!

はよ買い増ししたってや!
2019/02/19(火) 19:55:26.58ID:txf7ZRCv
>>648
早く損切りしろよ!
2019/02/20(水) 08:27:17.63ID:5CBmzgO2
BTCが上がってきたな
俺はzaifのAirの売りでポジション入ったら強制ロスカされましたわ(藁

安定感抜群なのはやっぱりコムサやな
全く微動だにせえへんで!

もちろんqashさんも安定感あると思うとるで

★今日のコムサ★
ビットコインするならザイフ。

はよ買い増ししたってや!
651承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:08:42.60ID:CfNMim5L
そろそろ、トークンユーティリティの発表来るぞ
2019/02/21(木) 01:17:03.61ID:DUeGdA1T
嘘山教団お小遣い無限お代わりコイン
2019/02/21(木) 08:27:20.98ID:NYJbj0Ja
じわじわあがっとんな
2019/02/21(木) 09:05:38.39ID:6w4Xjn3Q
せやろ!!
コムサはじわじわから一気にくるからほんまに注意してや

俺の予想は今は3円、次の上げで6円、その次は12円……と倍々ゲームやで!

★今日のコムサ★
基軸通貨を制するのはCOMSA

はよ買い増ししたってや!
655承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 16:14:18.33ID:hVc1gmiY
QASHちゃん、今月の月報の内容次第で大きく吹きそう
2019/02/21(木) 20:00:09.67ID:6+ijaNYn
今日9円タッチくらいまでいったけどまだ伸びそうなのかー
いいですね!
2019/02/21(木) 20:08:09.15ID:Yy5LEWUD
細井もいつまでも荒らしてんな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 22:42:25.60ID:hVc1gmiY
明日には10円超えるな
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 00:44:18.43ID:pcdiPWos
なんでバク上げしてんの?

なんかあった?
2019/02/22(金) 03:11:41.05ID:6dNdj8Ae
他は落ちてるのに
2019/02/22(金) 03:15:40.26ID:j7K1lqIU
このへん関係してんのかね
https://twitter.com/coin_post/status/1098551416564531201
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/22(金) 03:21:45.56ID:6dNdj8Ae
好材料!
ヨコヨコだったもんな
動くと楽しいわ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 06:10:09.06ID:y0UWslXo
Liquidの独自チェーンはマジで金融に革命を起こすからね
さらにSTOにも関わってくるし、そのための準備もしている
トークンユーティリティもどんどん広がっていくから、
将来的にはBNBを超えるよ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 06:39:02.34ID:zynF8L5y
この前の投げ売りが青汁だったら、マジでザマァねえな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 07:55:48.04ID:PrJgqXjs
まあQASHは出来高クソだから上げようと思ったら上がれるでしょ
2019/02/22(金) 08:13:15.37ID:xPPjZPnJ
俺の言った通りやな!
qashさんもじわ上げくる言うたやろ?

でも爆発力が桁違いに高いのはコムサや!
今は4円、明日には20円かもしれへんぞ?

★今日のコムサ★
今年トレンドになる通貨

はよ買い増ししたってや!
2019/02/22(金) 12:34:43.06ID:YYsTaR8i
底値が分かってるから買いやすい
2019/02/22(金) 12:41:01.87ID:fZ9r0a35
せやろ!
コムサの底は3円やで!

はよ買い増ししたってや!
2019/02/22(金) 12:49:04.64ID:fiwy8c8O
池沼だから他人の嫌悪感とかわからないんだろうな
2019/02/22(金) 22:59:07.25ID:JqEV4K6I
売り板スカスカだな…
BTCがここを抜ければ14まで飛びそう
2019/02/23(土) 09:02:22.90ID:mFyq7NCP
全つっぱしてみる
672承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 11:38:49.62ID:8FR7qIve
今から買っても全然先行者だろ
独自チェーンでぶっ飛ぶから
673承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 12:40:57.56ID:mBk3v99V
コムサって何?犯罪者作成通貨?
QASHは東京オリンピックが始まり
674承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 16:23:55.29ID:8FR7qIve
やっぱり、ちゃんとしたプロジェクトがあるから強いね
ウンコムサと違って
2019/02/23(土) 18:24:12.52ID:2t3I0k6x
オリンピックじゃ遅すぎるで!
コムサは夏からやくそくされとるからな

今が買い時や!

★今日のコムサ★
不況とは逆行‥それはコムサ!

はよ買い増ししたってや!
676承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 05:10:46.29ID:klFXN3s1
週明け、トークンユーティリティ発表で
爆上げの予感
2019/02/24(日) 16:10:03.73ID:OP/SwsBF
コムサも来てるでぇー!!
こんなに爆益相場で買い逃しはアカンで!!

★今日のコムサ★
スタートラインに立てるのは後わずか

はよ買い増ししたってや!
2019/02/24(日) 20:35:53.40ID:LEzl4UBl
仮想通貨は相場操縦が規制されていないアングラ市場
株式では個人でも摘発される見せ板、水増し取引所などの相場操縦が
規制されていない

顧客保護の為にも
取引所は相場操縦規制がない株式市場とは違うことを明記すべき

海外の取引所では今だにメールアドレスだけで登録できる業者も存在する
2019/02/25(月) 07:47:07.19ID:hitx4gMz
9円→12円で、3円抜けました!
ありがとうございました。
2019/02/25(月) 08:26:42.90ID:z5pTSqn1
ほんまにコムサに移らんでええのか?
BTCが下落して回りが下落しても被害なしやで

こんな激アツな代物あらへんぞ

★今日のコムサ★
今のコムサは海物語の1、9ダブルテンパイ魚群リーチ

はよ買い増ししたってや!
2019/02/25(月) 09:39:58.35ID:ciF4aNzV
つまんね
2019/02/25(月) 12:28:21.03ID:z5pTSqn1
>>681
拡散おおきに!

はよ買い増ししたってや! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
2019/02/25(月) 12:31:47.41ID:ciF4aNzV
😃✌??
2019/02/25(月) 17:53:23.75ID:ciF4aNzV
誰か~?
盛り上がってますね~
2019/02/25(月) 17:55:48.08ID:ciF4aNzV
💩コムサ
2019/02/26(火) 08:31:36.26ID:UHqqfzs/
一旦他スレが大荒れでそっちを浄化してきます

たいへん申し訳あらへんけど断腸の思いでしばらくはqashさんは休業させてもらいますさかい

収拾ついたら必ず戻って来るから待っててや!

はよ買い増ししたってや!
2019/02/26(火) 09:20:39.09ID:0aaw6fnP
きっかけは自分であると微塵も考えない池沼
2019/02/26(火) 12:23:18.72ID:+DiCjnKC
キチ
2019/02/26(火) 12:25:34.13ID:UHqqfzs/
想像以上に他スレが荒れまくっていて戻るのに時間かかりそうやけど
今日のコムサも一旦休息する予定やけどええですかな?
もしそれだけでも続けて欲しいというアツいご希望あれば
頑張らせてもらいますさかい

はよ買い増ししたってや!
2019/02/26(火) 12:32:40.97ID:+DiCjnKC
ガイ
2019/02/27(水) 07:20:27.91ID:xkIqPHiA
ネムスレにおるやんWww
2019/02/27(水) 08:33:07.15ID:+pmaBSlP
それ俺ちゃうで!!
決して俺ちゃうで…ほんまやで!

今は他スレについては荒しを静めているところやから
どの詳細なスレ名は控えさせてもらいますさかい

以外と早く沈静化できそうやから待っててや!コムサも忘れんといてね

はよ買い増ししたってや!
2019/02/27(水) 09:27:15.27ID:+BK/bVDC
本人か成り済ましかはどうでもいいよ
原因はバ関西コムサなんだから
2019/02/27(水) 10:07:50.97ID:mlmU2WoS
ウンコムサまだ居たんだ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 10:57:52.83ID:9Aqx4XVh
つーか、二度と戻ってこなくていいんだが・・・
スレ違いだし
2019/02/27(水) 11:59:41.37ID:+pmaBSlP
一旦は成りすましと言うことにしといてや(藁)
既に気づいている方もおるかも知れんが結果は
後程報告させてもらいますので
こうご期待!

必ずこのスレに戻って来ます
定期的に見に来るで!

さぁqashもええけどコムサも
はよ買い増ししたってや!
2019/02/27(水) 13:05:51.77ID:xkIqPHiA
>>425
ID:xkIqPHiA=ID:bKPrBUia 関西弁で同一人物だろ!
お前 まじで病気だな!  さすがにドン引きだよ
キモすぎる
2019/02/27(水) 13:21:45.67ID:xkIqPHiA
別人やないのか?

ID:xkIqPcmsは他スレでも荒らしとるな…
qash のスレにも同じコピペしとるで

そのコピペ荒らしするパワーがあるならqash
はよ買い増したってや!
2019/02/27(水) 19:04:21.88ID:AkJT7cCN
ちゃんとウンコムサの相手してやれよ・・
2019/02/27(水) 19:30:23.17ID:xkIqPHiA
qashスレはおとなしいから居座られるんや!
2019/02/27(水) 22:08:35.33ID:cjyENLY9
細井も暇だな
702承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/28(木) 00:37:39.22ID:YMGhBbci
いつからLiquid Coinに変わるの
2019/02/28(木) 00:39:10.93ID:xZjDXjli
ウンコムサが消えたら
2019/02/28(木) 05:35:59.95ID:ogVF+Gig
ほんまにコムサに移らんでええのか?
BTCが下落して回りが下落しても被害なしやで

こんな激アツな代物あらへんぞ

★今日のコムサ★
今のコムサは海物語の1、9ダブルテンパイ魚群リーチ

はよ買い増ししたってや!
2019/02/28(木) 05:54:16.04ID:ogVF+Gig
今日一日ずっとスレを荒らしてるID:xkIqPHiAはQASHの住人らしいな

【金融庁】QASH 情報スレ9【登録第一号】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539641173/

QASHを買い増ししてほしいみたいだぜ
2019/02/28(木) 08:53:35.73ID:DHEasA/0
>>486
QASHとコムサの両スレを軽くみたが君がやっていると思われる報復?のコピペ荒しの方が
残念ながら悪意を感じるぞ
しかも全くの面白味もない

QASHスレも因果応報には気を付けろよ
2019/02/28(木) 09:34:15.45ID:DHEasA/0
標準語と関西弁は同一人物です!
気を付けてましょう😃✌??
2019/02/28(木) 17:26:56.33ID:7K1bpoJi
ちゃんとウンコムサの相手してやれよ
2019/02/28(木) 17:47:36.74ID:DHEasA/0
ホモ?
2019/02/28(木) 19:12:44.27ID:ufVjpLkm
他スレの荒らし沈下に力入れてたんやけど、ここの人で俺のファンがいるみたいやな(藁)

荒らし沈下の他スレを明かしてへんのにどこで調べたかわからへんが
一緒についてきてくれてほんまにありがたいで!

熱いご要望に答えて今日のコムサも継続してやらせてもらいますさかい

★今日のコムサ★
中段チェリーと同じ役割。それはコムサ

はよ買い増ししたってや!
2019/02/28(木) 20:04:07.56ID:DHEasA/0
>>710
ID二つ持ってるんや!一つくれ!
2019/02/28(木) 20:20:49.99ID:DHEasA/0
>>710
お前ホンマは小学生なんやろ?
あと今日のコムサホンマつまらんで、これどこで笑うんや?🤔落ちも作ってやり直しや!もし大人やったらハヨ病院いきや!あと標準語の君にも宜しく言っといて!すきなだけ書いてええで!
ただ面白い事カイテヤ不愉快にナルシ
qashの皆さんに認めてもらうんやで✋
2019/02/28(木) 22:09:33.08ID:ZmyHXEQ0
俺のIDは一つだよ!
コムサ激アツだぜ!
by標準語?

はやく買い増ししてね!
2019/02/28(木) 22:27:27.61ID:DHEasA/0
>>713
激アツって今どきそんなんパチンコ屋でも使わんで!言葉遣いが古いねん恥ずかしいなぁ!まぁ!小学生やないのはわかったわ!

qashの住人の心掴んだってや!
2019/02/28(木) 22:50:10.14ID:DHEasA/0
>>713
もしかして他スレにまで応援に行ったというファンの方ですか?よかったらアイツの良いところ20行で書いてください😃✌??

顎がはずれる位笑わしたってや!!
2019/03/01(金) 01:43:56.84ID:Q1irVurE
つまんなかったらまた来るで!
2019/03/01(金) 08:40:01.08ID:T/Z6TKPR
すごいコムサの熱狂的なファンやな!
ええで!そこまで言うならば昨日話した他スレもほぼ鎮火できたし
ご要望に答えさせてもらいますさかい

★今日のコムサ★
今買い集めてる人は年末笑顔
買わない人は年末苦笑

はよ買い増ししたってや!
2019/03/01(金) 08:57:07.60ID:ST58S8jO
>>717
お前笑いのセンス0やの!一晩考えてコレかいや!qashの方に失礼やろ!クスッともならんやろ?お前コレ見て笑うか?やり直しや!毎日書くのはええねん!ただなqashさんのスレ使うんやっ鱈クスッ位はさせんとあかんやろ?🤔
コレでは荒らしやで!新しいの待ってるで!勉強嫌いやろ?だから💩ムサなんかいつまでも握ってるんやで頭いい人は、とっくに売ってんねん!まぁエエ!
次は、もっとレベルの高いヤツ頼むで!

腹かねじれる笑い待ってるで!!
2019/03/01(金) 09:00:08.33ID:T/Z6TKPR
>>714
語弊ごありますさかい!!
パチンコ屋では射幸性規制とかなんかでマイクパフォーマンスやチラシでは使われてへんけど、
台では日常茶飯事に表示されるで!

昨日はSteins;Gateの激アツ展開の天王寺リーチ外れましたわ…

勘違いせんといてほしいのはコムサは本物の激アツやで!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/01(金) 09:22:33.52ID:ST58S8jO
>>719
悪いな大阪はつかってんるんか?
東京ではミー品堺にな!
そんなんどうでもええねん!
qashの皆さんに笑いを提供せんとあかんやろ!おもろないからファンができへんねんで!お前の情報はどうでもエエねん!村上ショージと同じやで!アイツオモロナイヤロ?おしつけはウザイだけやねん!次ハどっかーん待ってるで!


qashの皆さん次期待したってや!
2019/03/01(金) 12:29:12.99ID:T/Z6TKPR
>>720
せやから最近のパチンコ屋は規制と言うか自粛なのかでチラシやマイクで過剰な事は言わへんな
俺が言ってるのは台の演出で「激アツ」が表示されるという意味やで

そもそもパチンコの話はスレ違やからこの話はもうおしまいにせえへんか?

はよ買い増ししたってや!
2019/03/01(金) 12:34:35.05ID:l7dmxlEk
こっちまで迷惑かけんな
2019/03/01(金) 12:36:56.44ID:T/Z6TKPR
えらいすんません…
2019/03/01(金) 13:59:19.06ID:ST58S8jO
>>721
その話はとっくに終わってるで!
2019/03/01(金) 14:01:08.36ID:T/Z6TKPR
それなら安心や!

元気にコムサ
はよ買い増ししたってや!
2019/03/01(金) 14:01:32.10ID:ST58S8jO
一人二役たいへんやな👋😜✨
2019/03/01(金) 14:07:29.58ID:ST58S8jO
ハヨ3人目つくりや!👋😜✨
2019/03/01(金) 14:29:23.83ID:ST58S8jO
おもんない大阪人もおるんやな??🤔
729承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/01(金) 22:32:13.35ID:sjVhnlF3
LQCに改名する頃には、30円だな
2019/03/01(金) 22:36:31.86ID:zGxLiM5b
QASHが消えるからってウンコムサ暴れすぎ
2019/03/02(土) 10:14:33.58ID:x7BTLOZi
>>725
元気にコムサって?お前のコムサ風邪でもひいとんのか?

風邪薬飲ましたってや!
2019/03/02(土) 18:21:07.71ID:uGXMfai9
ネムスレでネムは海外では激アツらしいで!

★今日のコムサ★
飛田新地でコムサを流行らすでぇ!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/02(土) 20:57:51.68ID:gpBswX+j
最近、ウンコムサ静かやな
2019/03/03(日) 17:37:59.46ID:QZoJuGYy
きてるな
2019/03/03(日) 22:49:18.82ID:vuHXfjA1
きてないぞ
2019/03/04(月) 03:08:47.20ID:y4qcooqO
最近よく変質者が逮捕されてるから
ウンコムサもそういうヤツだったのかもな
現実と妄想の区別がついてないサイコパスみたいな荒らしだったし
737承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 04:26:16.60ID:jtwvOuDu
あの独りよがりで空気の読めない感じは、
現実に身の回りにいたら、かなり危険な人物だよね
2019/03/04(月) 09:13:16.61ID:t4k4oxwA
まいど!
俺がやヴぁいとかそりゃないで…
現に他スレ鎮火したの俺やぞ?

qashさんのスレ荒しがきても俺が身を持って警備したるから安心してや!

★今日のコムサ★
ネムのカンファレンスで何かの予感

はよ買い増したってや!
2019/03/04(月) 10:01:13.24ID:hO4bg7Ko
>>738
お前!サイコパス言われてんのか?嫌われとんなぁ!それでカキコ止めんてマサにサイコパスやな!今日のコムサなんやアレ?意味わからんで?毎日書いてんねんから成長せいや!ボケぇ!

お巡りさ~んハヨ逮捕したってや!
740承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 10:14:24.39ID:jtwvOuDu
鎮火とか、警備とか
そもそもお前がいなければ荒れないんだよアホ
てか、ここでコムサの宣伝ばっかするなよ
単純にスレ違いなんだよ
2019/03/04(月) 16:08:07.43ID:hO4bg7Ko
ファンの方出番ですよ👍
2019/03/04(月) 21:40:40.65ID:oPfdxAxN
罵られると喜ぶのがサイコパス
2019/03/05(火) 06:56:50.95ID:6ZowengD
最近盛り上がりがあらへんな
コムサにも春がくるでぇ!

★今日のコムサ★
暗号通貨の代名詞

はよ買い増ししたってや!
2019/03/05(火) 07:40:54.87ID:k2Y9i04R
>>743
連日お寒い投稿ご苦労さん!🙏たのむからクスッとさしてくれや!お前の力量ならこれが限界なのは分かるけどサイコマンに変身したらいけるんやろ🤔必殺技もってるんやろ?🤔

必殺技バシッっと決めたってや!
2019/03/05(火) 07:48:42.19ID:6ZowengD
まいどながら応援感謝するで!
ご期待に答えるように頑張らせてもらいます!

コムサも激アツやで!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/05(火) 08:24:14.62ID:k2Y9i04R
>>745
爆笑🤣するヤツ頼むで!笑笑笑笑笑笑
2019/03/05(火) 08:47:53.86ID:hyQZzrSm
自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!

今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?

>>744
お前もNEMスレにコピペ荒らししてるけど快感を得てるんだろ?
だったらもっとコムサのよさを広めろよな
2019/03/05(火) 08:52:23.47ID:hyQZzrSm
588 承認済み名無しさん sage 2019/03/05(火) 07:26:58.62 ID:k2Y9i04R
最近盛り上がりがあらへんな
コムサにも春がくるでぇ!

★今日のコムサ★
暗号通貨のサイコパス

はよ買い増ししたってや!
2019/03/05(火) 08:54:45.67ID:k2Y9i04R
>>747
それ古すぎやろ!大阪では今流行っトンのか?🤔お前テレビ見てるか?恥ずかしくないんかい!爆笑たのみますよ~🙏笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
2019/03/05(火) 08:55:41.88ID:hyQZzrSm
【NEM】ネム総合 Part147【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550672244/

587 承認済み名無しさん sage 2019/03/05(火) 07:19:54.21 ID:k2Y9i04R
最近盛り上がりがあらへんな
コムサにも春がくるでぇ!

★今日のコムサ★
暗号通貨のサイコパス

はよ買い増ししたってや!
2019/03/05(火) 09:02:21.46ID:k2Y9i04R
>>750
サイコパスがきたで!!ハヨ追い出してqash スレ守ってくれ!頼んだで🙏
2019/03/05(火) 09:09:14.50ID:hyQZzrSm
最近お前がNEMスレ荒らしにきてるよな?コムサ名乗ってるのもお前じゃねーのか?

もうNEMスレに来んなよ
出禁な出禁!


キャッシュの人、スレチでごめんな!
2019/03/05(火) 09:15:15.93ID:k2Y9i04R
>>752
↑警備員さんこいつです!早く追い出して下さい🙏快感の為にやるサイコパスなんですよ😱

ハヨ追い出したってや!
2019/03/05(火) 09:18:37.96ID:2KK6NNip
変な奴ら居座られたな‥
2019/03/05(火) 10:29:27.21ID:6TO6lJfK
取引所自体が糞なので当然
2019/03/05(火) 16:52:20.84ID:P+pGoy49
荒れて欲しいスレにウンコムサを誘導するの流行ってるねw
2019/03/05(火) 20:13:21.17ID:Dg7h/OQr
ID:k2Y9i04R
コムサ最高ならアコムで金借りてでも買えよ!

【NEM】ネム総合 Part147【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550672244/

600 承認済み名無しさん sage 2019/03/05(火) 18:41:59.73 ID:k2Y9i04R
自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!

今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?


602 承認済み名無しさん sage 2019/03/05(火) 19:08:07.80 ID:k2Y9i04R
いっぱい買ってね
2019/03/05(火) 20:26:46.72ID:k2Y9i04R
💩ムサ笑笑笑笑笑
2019/03/05(火) 20:35:28.66ID:k2Y9i04R
>>602
お前まだコピペやってるのか!?
コムサに恨みあるならコムサスレでやれよ!

QASHスレでも同じ事やってやろうか?
2019/03/06(水) 07:43:08.14ID:5YQlDbZX
ネムとか関係ないスレ荒らすなよ
2019/03/06(水) 08:32:25.07ID:KbXihjCk
BTC上昇したな!
ハイレバでロングの俺がコムサ買い増ししたでぇーーー!

ガチでコムサも上がってるでぇーー!

★今日のコムサ★
いつ買うの?今でしょ!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/06(水) 08:32:29.95ID:KbXihjCk
BTC上昇したな!
ハイレバでロングの俺がコムサ買い増ししたでぇーーー!

ガチでコムサも上がってるでぇーー!

★今日のコムサ★
いつ買うの?今でしょ!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/06(水) 08:33:26.52ID:KbXihjCk
連投スマソ…

お詫びに
はよ買い増ししたってや!
2019/03/06(水) 20:23:01.56ID:3vxu7qdU
最近俺の書きこみをパクってその辺のスレに買いとる香具師がおるんやけど
そんなに俺のファンなのか??

まぁコムサの宣伝ほんまにおおきに!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/06(水) 20:28:51.42ID:y7T8kptX
ウンコムサ、ネムスレ荒らすなや
2019/03/06(水) 20:31:17.95ID:3vxu7qdU
書いとるのは俺ちゃうんやけどな…
まぁ堪忍してや!

お詫びに
はよ買い増ししたってや!
2019/03/06(水) 21:25:34.39ID:HhLbsL9+
自作自演のおれが通りますよ
2019/03/07(木) 08:40:30.27ID:4I04TA/p
フィスコの決算報告きたな

http://www.fisco.co.jp/uploads/20190214_fisco_tansin.pdf

しっかりとcomsa書かれとるから今年は激アツの年やで!
パニック売りした方はほんまに夏までには買い戻さんと泣きをみるで!

★今日のコムサ★
新章の幕開け‥それコムサ

はよ買い増ししたってや!
2019/03/07(木) 18:53:15.54ID:yWBeK6qz
ネムスレ荒すなや
2019/03/07(木) 19:20:44.31ID:cgc85fyw
株は放出すると流動性が向上するが
仮想通貨は放出すると流動性が低下する不思議
2019/03/08(金) 01:00:18.30ID:8bqxv8ZZ
止まらないな
772承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 02:48:11.34ID:dK/cGzN4
さすが、ウンコムサとは違う
独自チェーンの広がり次第では1000円超えそう
2019/03/08(金) 08:31:45.91ID:JtN4QLW6
安心してや!
コムサもぶっ飛ぶ準備はできてるで!

コムサは1000円ちゃうで!
そんな眠たい価格では収まらんちゃうの?

★今日のコムサ★
コムサ、そして伝説へ‥

はよ買い増ししたってや!
774承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 20:00:59.59ID:o3KneGVU
QASH、冗談抜きで来てるな。
775承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 20:07:08.53ID:PbG/JQU+
QUOINEが証券業を金融庁に申請
776承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 21:20:29.14ID:dK/cGzN4
STOに特化した独自チェーンにするって言ってるから、
まずは証券業の免許だね
マジで熱い
すでに底値から2倍になってるし
777承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 21:21:08.39ID:dK/cGzN4
まずはSTOから始めて、
金融系に色々と広がっていくんだろうな
ウンコムサとは雲泥の差
778承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 23:05:28.40ID:dK/cGzN4
QASH  14円

ウンコムサ 4円
779承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 03:19:41.69ID:bNbFYVYt
コムサと比べんのもうやめよう
BNBの後を追ってほしいわ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 12:46:03.11ID:N/uR7Dh6
>>779
せやな
2019/03/09(土) 18:03:55.59ID:azpzeOVS
何言うてるねん
こんな激アツ情報あるのに爆上げ必須やぞ!

COMSAのロードマップ
https://comsa.io/ja/roadmap

★今日のコムサ★
華の都をコムサが制するでぇ!

はよ買い増ししたってや!
782670
垢版 |
2019/03/09(土) 20:41:44.85ID:EpQ7x+Kb
20円手前まで売り板スカスカだな
また飛ぶかもしれんね
783承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 22:26:41.41ID:2ritGzK/
zaifが終わったのに、comsaが終わってないとか有りえなくない?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 09:18:01.08ID:p5z/+3sV
毎日寝て起きると資産が増えてる
去年は大損した出川組だけど、
コイツに賭けて良かったわ
2019/03/10(日) 09:57:14.36ID:MGU63Xck
瞬発力はコムサがピカイチやで!
qashさんよりよ期待値はMAXやで!

★今日のコムサ★
コムサは右肩うなぎ登り確定!!

はよ買い増ししたってや!
786承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 11:16:20.34ID:YEqE+ktc
>>777
国際送金にも使えるかね?
QUOINEは世界中に口座持ってるんでしょ?
そこをLiquid Coinで繋げる感じで
リップルのxRapidみたいなのを作って欲しいわ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 12:02:31.93ID:PH7JayHz
なにこれなんでバク上げしてんの?

なんかあった?
2019/03/10(日) 12:31:40.77ID:MGU63Xck
テックビューロもグローバル展開やで!
ワールドワイドやとqashさん方がええかもな
コムサはまもなくぶっ飛ぶでぇ!

はよ買い増ししたってや!
789承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 15:27:10.48ID:26TbGf6l
2円で刺してた人は8倍か
普通に底で買ってても2倍以上
この調子でもっと上へいこうや
790承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 18:47:20.96ID:7QCFAyGK
【コイン配布】3月26日(火)に5倍になります。

■3月010日〜:受け取り申請可能日
■3月26日:コインの受け取り日

『ICO割れしない仕組みを世界で初めて導入したコイン』で、上場直後から[5倍]の値上がりを期待できる案件です。

『仮想通貨で失敗してしまった』
『ICOで痛い目を見ました』
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』

という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
https://danwin1210.me/url.php?id=39742

『上場直後から5倍以上の値上がりを狙う事ができます』というイベントに、
■乗りますか?
■見送りますか?

『乗ります!!』と言ってくれるあなたにはマル秘銘柄をタダで教えます。マル秘銘柄の正体をご覧ください。https://danwin1210.me/url.php?id=39742
2019/03/10(日) 18:48:26.04ID:MGU63Xck
コムサも100倍は軽いで!
基軸通貨はもちろんコムサ

はよ買い増ししたってや!
2019/03/10(日) 18:59:52.28ID:eSD+dpE5
ばばばばっばばばば
ばくあげだあああああああああああ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 19:46:30.63ID:lx2I0lyD
バイナンスの二の舞のなったら 家かえるわ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 20:18:15.60ID:d9XAMoBT
あんまり信用できないから1000枚だけ買って、仮に暴騰しても暴落しても放置するわ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 20:55:02.33ID:YEqE+ktc
おいおい
すさまじい買いが入ってるぞ
一気に20円超えてきそう
2019/03/10(日) 21:22:16.54ID:MGU63Xck
バイナンスで買うてる俺もバイなんす

どや?おもろいやろ!
明日の今日のコムサで使う予定やったけど先にバイナンス出たからサービスやで!

はよ買い増ししたってや!
797承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 21:58:39.41ID:C5TzhJUG
うおおおおお!!バク上げきてるぞあああああああああああああ!!!


盛り上がっていこうやあああああああああああああ!!!!!
798承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 22:43:47.88ID:WzT6i5P1
英金融界、離脱控え1兆ドル近い資産が英国からEUに移管=EY
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190108-00000004-reut-bus_all
いよいよ山場を迎えたBrexit。「合意なき離脱」ならば10〜15%の下落は必至
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181223-00181837-hbolz-soci
ロンドン不動産のファンドがピンチ、EU離脱懸念で資金流出止まらず
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-06/PHRT0R6KLVR401
イギリスEU離脱まで残り半年、投資家にとっては一世一代の好機となる?
https://www.mag2.com/p/money/539753
イギリスがEU離脱で株価大暴落、つまりチャンス到来
https://gomi-investor.com/blog-post_25-2/
【コラム】アイズマン氏に聞け−「合意なき離脱」ブラック・スワンか
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-08/PHREYK6JIJUP01
一日で収益1億円も可能!? 激荒ポンド相場で勝つために知っておきたいテクニカル3選
https://hbol.jp/175539
「世紀の空売り」アイズマン氏、英銀2行空売り−合意なき離脱に賭け
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-05/PHP5CM6TTDS201
EU離脱協定 英下院で否決87.5%「合意なき離脱」73%の確率 英ブックメーカー分析
http://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20190110-00110784/
EU離脱合意を英下院が230票の大差で否決 「合意なき離脱」に突き進む英国に残されたシナリオとは
http://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20190116-00111285/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
2019/03/11(月) 08:26:38.84ID:/XbD4AEF
qashさん好調やな!
これを皮切りにコムサもイクでぇーーーー!

★今日のコムサ★
真実はいつも一つ、基軸はコムサ!

はよ買い増ししたってや!
800承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/11(月) 08:44:40.32ID:vi0Ihgv7
ウンコムサ、マジで頭おかしいな
現実を見ろ
2019/03/11(月) 12:23:16.11ID:/XbD4AEF
現実も見てるし未来も見てるで!
間違いなくコムサは買い時や!

はよ買い増したってや!
2019/03/11(月) 12:39:17.52ID:/XbD4AEF
大好評頂いてる★今日のコムサ★について意見聞かせてもらいたいですが、
一部から毎日はくどいとのお叱りがありましたんで今日のコムサから改めて、
週一に★今週のコムサ★に変更を検討しとりますがどうでっしゃろ?

もう十分にコムサの魅力が伝わったなら他スレの展開の強化も考えておりますわ

まだ魅力が伝わりきれておらへんのなら
このまま頑張らせてもらいますさかい

はよ買い増ししたってや!
2019/03/11(月) 12:52:21.55ID:USUvwByR
自作自演のおれが通りますよ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/11(月) 15:11:19.71ID:1AvJlmt/
なんで俺が買うと下がるんだよ。見事にババ引いたじゃねえか。糞が。

いつもいつもいつもいつもいつもおおおおおおおおおお‼
805承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/11(月) 16:12:38.08ID:RUKRILaD
末広がりの888円で指してる俺、高みの見物
半世紀以内には付ける可能性あるっしょ
2019/03/11(月) 18:53:29.79ID:uz4R1K9S
>>804
いつもさん、ワレ生きとったんか!
2019/03/11(月) 20:53:25.94ID:vNBORkXh
自作自演のおれが通りますよ
2019/03/11(月) 21:59:06.88ID:nS7XHZyG
せやから何度も言うてるやん

コムサにしとけって…
安定感抜群やで!

今からでも遅くないから
はよ買い増ししたってや!
2019/03/11(月) 22:40:41.40ID:Q/mGgjRm
>>804
いやいや、上がった後に買ったらそりゃ下がるだろ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/12(火) 00:47:08.67ID:zaYSEDOw
積み立て最強か?
2019/03/12(火) 08:24:45.20ID:UK3NKcOt
やはり今日のコムサで進めてほしいという要望が強いみたいやから継続してやらせてもらいます

★今日のコムサ★
年内はイーサリアムを越える

はよ買い増ししたってや!
2019/03/12(火) 08:26:38.49ID:KU3hjC5Y
自作自演のおれが通りますよ
2019/03/12(火) 08:32:18.17ID:KU3hjC5Y
自作自演のおれが通りますよ
2019/03/12(火) 08:46:11.51ID:UK3NKcOt
qashさんやネムスレに最近変な荒らしが来とるな…
自作自演とか何言うてるかようわからんが(藁)

俺が追い出したるから安心してコムサを
はよ買い増ししたってや!
2019/03/12(火) 09:11:09.43ID:KU3hjC5Y
自作自演スレチサイコパスのおれが通りますよ笑笑
2019/03/12(火) 09:23:58.34ID:KU3hjC5Y
やはり今日のコムサで進めてほしいという要望が強いみたいやから継続してやらせてもらいます

★今日のコムサ★
年内はイーサリアムを越える

はよ買い増ししたってや!
817承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/12(火) 12:50:30.80ID:tWSWeuSL
そんなもんねえよ
2019/03/12(火) 13:19:10.74ID:KU3hjC5Y
笑笑
819670
垢版 |
2019/03/12(火) 18:02:28.05ID:Pu/4zvz5
なんか挙動がおかしい?
高い方の指し値は売れてるのに、安い方は注文残ってる
ヒゲで指し値が刺さってないの、嘘だと思ってたけどホントにあるんだな…
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/12(火) 19:30:11.51ID:pdcS0E9Q
QASHの売り板の一番下に
17.49円 400枚が出てる状態で

成行で400枚買おうとすると
約定額が8065.5円 平均レート20円以上と出る

なんなのこれ?
2019/03/12(火) 19:42:17.49ID:KU3hjC5Y
今日のコムサが雑になっとるの、楽しみにしてるのもおるんやで
822承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/12(火) 20:21:01.41ID:xp1FLWN2
この出来高の少なさは、上にも下にもすぐ行くな
草コイン怖いわ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/12(火) 20:27:34.65ID:xSQuQ03n
【詐欺コイン】12銘柄を晒します。

■ノアコイン
■WITHCOIN
■スピンドル
■パトロン
■セントラリティ
■HERO
■プーマペイ
■エンドール
■PLAYCOIN
■LEADCOIN
■バンクエラ
■シボム

去年・・・

「100倍確定!」などと言った
派手なプロモーションが目立ちました。

しかし、上記のコインによって
資産を減らしてしまった方に
嬉しい朗報があります!
https://xn--s7y86k.jp/rus8no70

上場直後から[3倍-5倍]を
大真面目に狙えるコインがあります。

■爆上げ確定!
■100倍確定!
■億り人確定!

という詐欺コインではなく
大真面目に3倍-5倍を狙う
プロジェクトになります。

【5倍確定コインの詳細】
https://xn--s7y86k.jp/rus8no70
824承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/12(火) 21:24:12.11ID:xp1FLWN2
てか買っても売り抜けれないじゃん
2019/03/12(火) 21:48:39.17ID:UK3NKcOt
コムサなら売り抜け余裕でできるで!
こんな激アツな相場あらへんやろ

はよ買い増ししたってや!
2019/03/12(火) 21:58:02.08ID:KU3hjC5Y
自作自演スレチサイコパスのおれが通りますよ笑笑
2019/03/13(水) 00:43:40.77ID:IB6jTUBX
>>826
あんた いろんなスレに俺の書きこみを貼り付けとるみたいやけど俺のファンか?
ええでええで!あんたみたいに熱狂的なファンがおると俺も力が入りますさかい
やめられまへんわ!

もっとコムサ盛り上げてや
最後に笑うのはコムサ ガチホ勢やで!

★今日のコムサ★
クリプトコインの代名詞はコムサで決まり!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/13(水) 00:55:14.49ID:0ahHEn0q
自作自演スレチサイコパスのおれが通りますよ笑笑
2019/03/13(水) 01:24:23.60ID:0ahHEn0q
自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!

今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?

>>744
お前もNEMスレにコピペ荒らししてるけど快感を得てるんだろ?
だったらもっとコムサのよさを広めろよな
830承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 16:39:08.03ID:YSWkwMv2
とりあえず1500円で売り指して待ってます
人類の滅亡とどっちが早いかな
2019/03/13(水) 20:09:18.15ID:Cabld0w0
コムサなら年内に間違いなく刺さるんちゃう?
それでも安いくらいやけどな!
夏は間違いなく爆上げくるでぇーー!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/14(木) 00:43:29.58ID:nLEC+elL
自作自演スレチサイコパスのおれが通りますよ笑笑
2019/03/14(木) 01:21:31.04ID:84QESXHD
ウンコムサ、ネムスレ荒すなや
2019/03/14(木) 08:32:47.55ID:KHp4HeEB
ネムスレ荒らしとる香具師ほんまにすごいな…面白いと思ってやってるんやろ?
さすがの俺もドン引きやで

安心してや!qashさんのスレは俺が体張って守ったるさかい!

さぁ!気を取り直してお楽しみのコーナーや!

★今日のコムサ★
今年はトークンエコノミー
コムサがスポットライトに当たる年

はよ買い増ししたってや!
2019/03/14(木) 09:12:10.39ID:T0SrHxh7
qash スレに一年粘着サイコパスのおれが通りますよコムサはよ買いまししたってや!笑笑
2019/03/14(木) 09:14:51.14ID:8ADeu0h6
>>835
ほんまにあんた迷惑やで
スレ荒らしはこれぐらいにしときや!

スレ荒らす暇あったらコムサを
はよ買い増ししたってや!
2019/03/14(木) 09:17:40.28ID:T0SrHxh7
qash スレに一年粘着サイコパスのおれが通りますよコムサはよ買いまししたってや!笑笑
838承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 11:03:38.00ID:pdONgon5
QASH 17円

ウンコムサ 4円
2019/03/14(木) 13:21:33.85ID:T0SrHxh7
>>834
>>836
はぁ!早く精神病院行ってきなよ笑笑
2019/03/15(金) 01:06:40.15ID:wI7oW72r
荒らしは無視や無視!
特にコピペ荒らしは一番面白味があらへんしドン引きやね
そんな暇あるならコムサ買えっちゅうねん!

さて、気を取り直していつものお楽しみや!

★今日のコムサ★
法定通貨の代わりはコムサ!
飛田新地でも使えるようになるかもな
絶賛宣伝中!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/15(金) 01:44:28.34ID:ZWPT6Z3L
>>840
お家はここですよ。迷子?

【COMSA】コムサ総合パート15【CMS】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549089533/
2019/03/15(金) 05:55:32.00ID:8ZRa2oAs
ウンコムサ、ネムスレ荒すなよ
2019/03/15(金) 22:33:46.34ID:t3uqaHKu
ウンコムサ規制されたか
2019/03/15(金) 23:26:12.83ID:xqn+aZqD
コムサ順調に上がってるで!
もうすぐ10円や!やはりペース早いな!

まだ間に合うで!!!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/16(土) 05:12:43.19ID:m77N3gPb
>>844
💩ムサの事はコムサスレに書けよ!キチガイさん!
【COMSA】コムサ総合パート15【CMS】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549089533/
2019/03/16(土) 05:14:09.56ID:m77N3gPb
自作自演のおれが通りますよ
コムサって最高だなおい!

今買わないでいつ買うの?
今でしょ!?

>>744
お前もNEMスレにコピペ荒らししてるけど快感を得てるんだろ?
だったらもっとコムサのよさを広めろよな
2019/03/16(土) 10:45:24.16ID:1F6WRmF1
コピペ荒らしほんまに楽しいのか?
しかもなぜネムスレ荒らしとんのや?何か恨みでもあるんか?

まぁええわ!話の分からんアホは放っておいていつものお楽しみや!

★今日のコムサ★
爆上げアラート発動中!
ておくれになるでぇーーー!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/16(土) 10:53:56.53ID:5WcQQnnl
>>847
コムサの書き込みは💩ムサスレに書けよ!分かる?スレ違い?早く精神病院いってこいよ!!
【COMSA】コムサ総合パート15【CMS】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549089533/
2019/03/16(土) 11:31:02.95ID:8uj94cWh
ウンコムサ殿のネムスレ登壇は禁止がされました
2019/03/16(土) 21:45:18.86ID:wQvl8Rk5
ネムスレで自作自演してますのコピペよく見かけるが、自作自演しとるのか?

自作自演でコムサ大量購入すればええやん!qashさんのスレやネムスレ荒らして何が楽しいんや?ほんまに頭おかしいんちゃうか?

はよ買い増ししたってや!
2019/03/16(土) 21:52:41.92ID:wQvl8Rk5
さてアホは放っておいて…

大変恐縮やけど。野暮用で今日のコムサは一旦休刊にしようかと思っとります

どうしてもとの継続希望があれば続けますが如何しましょか?
ご意見をお待ちしとりますさかい

はよ買い増ししたってや!
2019/03/16(土) 22:15:10.20ID:5WcQQnnl
>>826
あんた いろんなスレに俺の書きこみを貼り付けとるみたいやけど俺のファンか?
ええでええで!あんたみたいに熱狂的なファンがおると俺も力が入りますさかい
やめられまへんわ!

もっとコムサ盛り上げてや
最後に笑うのはコムサ ガチホ勢やで!

★今日のコムサ★
クリプトコインの代名詞はコムサで決まり!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/16(土) 22:31:11.92ID:5WcQQnnl
大好評頂いてる★今日のコムサ★について意見聞かせてもらいたいですが、
一部から毎日はくどいとのお叱りがありましたんで今日のコムサから改めて、
週一に★今週のコムサ★に変更を検討しとりますがどうでっしゃろ?

もう十分にコムサの魅力が伝わったなら他スレの展開の強化も考えておりますわ

まだ魅力が伝わりきれておらへんのなら
このまま頑張らせてもらいますさかい

はよ買い増ししたってや!
2019/03/16(土) 22:46:21.53ID:1F6WRmF1
ほんまに手に追えんわ。こいつ本物のアホ確定やな…。
人の迷惑と言うのを知らん奴やし、
逆に可愛そうやな

気を取り直してコムサを
はよ買い増ししたってや!
2019/03/16(土) 22:49:41.27ID:5WcQQnnl
やはり今日のコムサで進めてほしいという要望が強いみたいやから継続してやらせてもらいます

★今日のコムサ★
年内はイーサリアムを越える

はよ買い増ししたってや!
2019/03/16(土) 23:11:44.75ID:5WcQQnnl
>>854
デジャブ?🤔
857承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/17(日) 00:59:58.05ID:4W6lKMmH
COMSAの本スレでやれっていうところは完全に無視だもんなぁ
スレ違いなんだよ
いい加減にしろアホ
2019/03/17(日) 01:25:51.98ID:idJ1RG26
CMS のスレはQASH の人間がタテたのに恩を仇で返すようなマネよくできるよね!!
2019/03/17(日) 07:19:05.99ID:yXiUA2TO
スレ建はほんまに感謝しとるで

皆さん誤解されとるから言わせてもらいますが、俺の目的は前にも伝えたがコムサの魅力を伝えるために
反感を買うのは承知の上でやってるんや

コムサの魅力が伝われば他のスレに移る予定やで!

今日のコムサはもう少し継続でええのかの?

はよ買い増ししたってや!
2019/03/17(日) 07:27:03.61ID:yXiUA2TO
ただ最近は俺のファンがおるのでやめるにもやめれへん状況やねん

昨日で言うと ID:5WcQQnnl さんやな。

他スレにも二人三脚でコムサの魅力を拡散してくれてるので期待を裏切ってしまう事はしたくないんや

はよ買い増ししたってや!
2019/03/17(日) 07:38:29.35ID:yXiUA2TO
ただ、最近は ID:5WcQQnnlさんも行き過ぎとるとこらあるからやり方は少し控えた方がええで
熱狂的なコムサのファンなのはわかっとるが俺もドン引きしてるとこあるからな…
拡散は感謝しとるで!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/17(日) 08:13:19.69ID:alK67Zym
長文キモすぎ!笑た!正にサイコパス
アホ丸出し!お前マジで精神病院行けよ犯罪犯す前にな!サヨナラ~😜
2019/03/17(日) 08:18:40.92ID:9D0EY9Ii
あんた、また他スレにコピペ書いとるな
拡散はありがたいがやりすぎはそのスレの人にも迷惑かけすぎやぞ

コムサが好きなら
はよ買い増ししたってや! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:492359533d1dfe6d54ab866e37230060)
2019/03/17(日) 08:23:43.78ID:9D0EY9Ii
そもそもサイコパスってどういう意味や?
865承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/17(日) 09:06:53.29ID:4W6lKMmH
QASHホルダーだけど、
QASHの話題を書き込むのも、ここを見るのもやめます
これからはLiquidスレでやりましょう皆さん
ここはウンコムサの隔離スレとして使いましょう
残念ですが
2019/03/17(日) 09:46:30.66ID:C36DtTnM
賛成!
2019/03/17(日) 09:52:41.78ID:4ZaALmoH
それが良いね👍マトモな人間じゃないしね!諦めよう。
2019/03/17(日) 10:25:29.06ID:RAjm89kz
3か所以外に移ればオッケー
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/YWxLNjdaeW0.html
2019/03/17(日) 10:31:45.58ID:RAjm89kz
 

http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190316/NVdjUVFubmw.html

【NEM】ネム総合 Part147【XEM】
825 :承認済み名無しさん[sage]:2019/03/16(土) 10:59:41.74 ID:5WcQQnnl
qash スレに一年粘着スレチキチガイのおれが通りますよ??ムサはよ買いまししたってや!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
189 :承認済み名無しさん[]:2019/03/16(土) 13:14:53.93 ID:5WcQQnnl
一京円欲しいなら
次にビットコインやイーサになるような銘柄の情報を掴んでおいて
少しでもいいから噛んでおく事が必要だろとマジレス
2019/03/17(日) 14:05:01.33ID:9D0EY9Ii
こっちは後でお邪魔させてもらいますさかい

でもコムサの魅力が十分伝わっているんなら行かんで?

【ワールドブック】 Liquid by Quoine Part.6 【旧QUOINEX】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547444977/

と言うか熱狂的なコムサファンはイーサスレでもやっとるのか(藁)

はよ買い増ししたってや!
2019/03/17(日) 14:10:58.65ID:9D0EY9Ii
と言うかなぜネムスレ荒らすねん!今日は ID:alK67Zym みたいやな

あんた>>867さんにも言われとる通り異常やで?
病院行くかコムサ買うかのどちらかにしてや!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/17(日) 16:16:56.63ID:alK67Zym
君が異常だよw
2019/03/17(日) 17:48:05.89ID:yXiUA2TO
ネムスレ荒らしとる時点でおかしいであんた!
みんなドン引きしとるの理解してや!
愉快犯であるのは俺はわかってるがほんまに病気かと思われとるで

はよ買い増ししたってや!
2019/03/18(月) 08:29:54.11ID:9qSZreG9
とりあえず今日のコムサについて何も返答あらへんので一旦は続けますさかい

★今日のコムサ★
ニトロ加速を備えてるコムサ
着火後はお祭りになるでぇぇー

はよ買い増ししたってや!
2019/03/19(火) 08:28:41.92ID:axvGMTB3
最近このスレも平和になったな!
俺のおかげやろ。例には及ばんで!

恒例のイクでぇーー!

★今日のコムサ★
ポテンシャルを秘めたトークン

はよ買い増ししたってや!
2019/03/20(水) 02:03:25.46ID:Zwy5EcLk
まだネムスレ荒らしとるわ…
ほんまに暇な奴やな

★今日のコムサ★
爆買いはコムサもくるでぇーー!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/21(木) 15:01:28.06ID:Mp9K+Dq1
いい感じの落ち着きやな

★今日のコムサ★
今日は快晴。コムサは回生

はよ買い増ししたってや!
878承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/22(金) 12:42:44.85ID:j0BmfsUY
荒らしがないとほんまに平和やな
俺が守ったるで!

★今日のコムサ★
年内億り人になる方はコムサに注目する

はよ買い増ししたってや!
879承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/22(金) 13:16:05.54ID:C2DB63F+
また3円台に落ちてるじゃんウンコムサ
てか、基地外が買い煽りしてるゴミなんて絶対買わんけど
880承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/22(金) 14:20:51.76ID:G+9LpqZ8
ザイフしかないやん
881承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/22(金) 16:25:37.67ID:ae/rCKx/
>>879
3円?なにみとるんや?
もうすぐで10円に戻るで

爆上げくる前に
はよ買い増ししたってや!
2019/03/24(日) 03:54:07.69ID:nBZDl0UO
(/ω・\)チラッ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 17:56:39.18ID:j00j7x3t
さて、変なコムサのコピペ荒らしは東京の香具師みたいやな!
qashのみなさん安心してや!
荒らしは俺が体張って守ったるわ!

★今日のコムサ★
ライバルはリップル

はよ買い増ししたってや!
884承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 19:54:23.79ID:GWXMaOtx
>>883
文面から漂う老人臭
885承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 07:25:14.48ID:NFB5xan6
久々に松島新地にイッたがレベル高くなったちゃう?飛田とタメ張れるんやろ

★今日のコムサ★
元気ですかー!?
元気があればコムサも買える!

はよ買い増ししたってや!
886承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 08:20:40.25ID:KkqUcNVs
独自チェーンへの移行って進んでるのかな
2019だよね確か
887承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 13:53:26.85ID:Fr0VAGwm
>>886
コムサも今年の7月は激アツやで!

はよかいまししたってや!
2019/03/26(火) 16:27:13.92ID:PF7O1VTg
コムサドーレ札幌
889承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 19:03:23.90ID:kZkCJqkQ
守るって馬鹿か?
お前が元凶だよ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 08:34:33.93ID:Jimi1xJ2
春休みなんでしばらく東京にお邪魔させて頂きますさかい

★今日のコムサ★
ネムの中心でコムサを叫ぶ

はよ買い増ししたってや!
891承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/28(木) 03:06:52.42ID:3CtFiFfR
東京もええとこやなー、ほんまにべっぴんさんが多いわ!
渋谷でガンガン攻めたるでぇーー!

★今日のコムサ★
欲望を満たす通貨はコムサ

はよ買い増ししたってや!
2019/03/28(木) 13:39:20.11ID:3kOziKuk
(/ω・\)チラッ
2019/03/28(木) 14:09:13.82ID:JTOFrEp8
コムサ キトク タカオ スグカエレ
2019/03/28(木) 15:07:41.35ID:3kOziKuk
(/ω・\)チラッ
2019/03/28(木) 15:33:05.66ID:3kOziKuk
(/ω・\)チラッ
2019/03/28(木) 16:11:15.38ID:3kOziKuk
(/ω・\)チラッ
2019/03/28(木) 16:11:51.02ID:3kOziKuk
(/ω・\)チラッ
2019/03/28(木) 17:12:50.10ID:9e0Fhp2k
ウンコムサ君、ネム荒らすな、ってシャレで言っただけなのにガチで引っ越してくれてワロタ
2019/03/28(木) 17:22:00.34ID:3kOziKuk
(/ω・\)チラッ
2019/03/28(木) 17:34:26.37ID:l5PpARGi
タカオが帰ったら死ぬやんけ!
2019/03/28(木) 20:09:00.81ID:3kOziKuk
(/ω・\)チラッ
2019/03/28(木) 20:56:13.91ID:3kOziKuk
(/ω・\)チラッ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/28(木) 21:21:02.74ID:aY0cxpSY
>>902
いい加減に荒らすのも少しそれくらいにしときや!
qashやネムの方に多大な迷惑掛けとるであんた

あんたが正真正銘のサイコパスやな…

コムサ買うて心を浄化せいや!

はよ買い増ししたってや!
2019/03/28(木) 21:24:51.94ID:3kOziKuk
(/ω・\)チラッ
2019/03/28(木) 21:28:28.05ID:3kOziKuk
(/ω・\)チラッ
2019/03/28(木) 21:52:53.94ID:3kOziKuk
(/ω・\)チラッ
2019/03/28(木) 22:00:38.23ID:3kOziKuk
>>996
俺はテロに屈せずに断固として戦う事を宣言するで!

今日は蔵前におるからで直接話せえへんか?

はよ買い増ししたってや!
2019/03/28(木) 22:04:16.86ID:3kOziKuk
(/ω・\)チラッ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/28(木) 22:08:26.48ID:0nduoXfO
もう、次スレはいらないね
2019/03/29(金) 00:29:15.12ID:H/05WktP
いらねーよ!ウンコムサに興味ねーし!
911承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/29(金) 08:19:07.98ID:70DFoad2
昨日は五反田に行ってみましたわ!
何やねんあそこは!?
兎我野よりもお盛んやな(藁

★今日のコムサ★
年内に再注目は必須

はよ買い増ししたってや!
912承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/29(金) 08:33:21.95ID:70DFoad2
qashのスレの方に注意警報しときます

最近自称サイコパスと言う香具師の暴走が強くて収拾つかん状態になってますわ
そいつにネムスレが潰されました…

最近はコムサやこのスレにもしょっちゅう荒らしに来とるみたいやから注意してな!

できる限り身体張って守らせてもらいますさかい

はよ買い増ししたってや!
913承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/29(金) 09:04:43.17ID:HVV7XPzM
>>912
COMSAの宣伝はスレ違いなので、
COMSAの専用スレでお願いします
守ってもらわなくて結構ですから、それだけお願いします
914承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/29(金) 09:12:43.46ID:70DFoad2
えらいすんません…
ただ俺はこのスレの方にもコムサの魅力を知ってもらいたいだけやねん

十分に魅力が浸透したら俺の役目は終わりになります

はよ買い増ししたってや!
2019/03/29(金) 09:19:01.76ID:kqaApkrS
えらいすんません…
ただ俺はこのスレの方にもコムサの魅力を知ってもらいたいだけやねん

十分に魅力が浸透したら俺の役目は終わりになります

はよ買い増ししたってや!この手使えるで!何十回も使い方回しやしな!また明日から忙しいわ!ホンマ人気者はつらいわ!!
916承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/29(金) 09:19:24.33ID:HVV7XPzM
>>914
それがスレ違いなんですよ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/29(金) 12:37:27.67ID:70DFoad2
ほな、コムサの魅力が十分に伝わったとの理解でよろしですかな?

それであればこのスレに俺がいる意味がなくなりますので
他で頑張らせてもらいますさかい

はよ買い増ししたってや!
2019/03/29(金) 13:27:57.87ID:a/fUbCUs
しね
919承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/30(土) 06:39:15.46ID:1LQH5iH/
ほんまに新宿は眠らない街と言われる理由がわかりましたわ
こりゃ金がいくらあっても足らへんわな(藁

指名無しのフリーボトルのみで1時間3万だと新宿ではかなりの高級店なのか?
店内が薄暗いからよく見えんかったがキャストは結構なオバハンやと思ったけどな

★今日のコムサ★
仮想通貨に激震を起こすコムサ

はよ買い増ししたってや!
2019/03/30(土) 07:33:39.55ID:b1mQvaPL
(/ω・\)チラッ
2019/03/30(土) 07:41:15.52ID:b1mQvaPL
(/ω・\)チラッ
2019/03/30(土) 07:41:47.51ID:b1mQvaPL
(/ω・\)チラッ
2019/03/30(土) 07:47:21.16ID:b1mQvaPL
(/ω・\)チラッ
2019/03/30(土) 07:50:26.70ID:b1mQvaPL
(/ω・\)チラッ
2019/03/30(土) 08:19:23.83ID:b1mQvaPL
(/ω・\)チラッ
2019/03/30(土) 10:35:27.09ID:b1mQvaPL
(/ω・\)チラッ
2019/03/30(土) 10:36:05.68ID:b1mQvaPL
(/ω・\)チラッ
2019/03/30(土) 10:59:09.85ID:b1mQvaPL
(/ω・\)チラッ
2019/03/30(土) 12:04:34.69ID:b1mQvaPL
(/ω・\)チラッ
2019/03/30(土) 14:38:26.99ID:b1mQvaPL
(/ω・\)チラッ
2019/03/30(土) 15:58:40.50ID:b1mQvaPL
(/ω・\)チラッ
2019/03/30(土) 16:57:26.37ID:b1mQvaPL
(/ω・\)チラッ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/30(土) 17:33:27.93ID:ChaGRJi1
>>919
しね

それってホメ言葉やろ?しぬほどコムサを愛してるって事やろ!qash の皆さんにもやっとコムサの魅力が伝わってきたな!ファンも増えとるから今日のコムサ続けますわ!ホンマ世界の中心はツラいですわ!

ハヨ遊びに来たってや!!
2019/03/30(土) 17:35:33.78ID:b1mQvaPL
子武佐?

はよ買い増ししたってや!
935承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/30(土) 18:18:38.06ID:nyHoB64b
ポンド円のEA(自動売買ツール)を無料配布しています。
http://hbgvf.blog.jp
936承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/30(土) 18:18:40.47ID:ChaGRJi1
618 承認済み名無しさん sage 2019/03/29(金) 09:07:27.77 ID:kqaApkrS
コムサの同志どもはよQASH スレに来いや!せっかく乗っ取ったのにボッチやんけ!コムサの事書き放題やで!笑うわ!これがサイコパスの宿命と思って頑張りますわ!

たまにはqash に遊びにきてや!!
937承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/30(土) 18:26:43.35ID:ChaGRJi1
622 承認済み名無しさん sage 2019/03/29(金) 13:35:12.76 ID:kqaApkrS
ほな、コムサの魅力が十分に伝わったとの理解でよろしですかな?

それであればこのスレに俺がいる意味がなくなりますので
他で頑張らせてもらいますさかい

はよ買い増ししたってや!
この手もよう使ったな!ホンでなファンから続けて下さいって言われるって言うねんで!明日からまた続けんねん!俺って世界の中心やからな!
ハヨ遊びに来たってや!!
2019/03/30(土) 20:04:10.35ID:f7/lI2oN
もうコムサとQASHは合併すればいいんじゃないか
名前はQAMSA(キャムサ)だとちょっと呼びづらいので
SCAM(スキャム)でよくない?
2019/03/30(土) 22:18:10.21ID:b1mQvaPL
(/ω・\)チラッ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/31(日) 17:25:47.40ID:LHlqZvko
昨日も新宿の歌舞伎町行かせてもらいましたわ
知り合いの行きつけ教えてもらったところは
フリーボトルで1万3千円やったけどえらいべっぴんさんでしたわ
新宿初日のオバハンで3万円はなんやったねん…

★今日のコムサ★
アドレナリンMAX
キング オブ コムサ

はよ買い増ししたってや!
2019/03/31(日) 17:45:40.29ID:a6k5teuw
(/ω・\)チラッ
2019/03/31(日) 17:46:04.05ID:a6k5teuw
(/ω・\)チラッ
2019/03/31(日) 17:48:50.73ID:a6k5teuw
(/ω・\)チラッ
2019/03/31(日) 17:49:15.22ID:a6k5teuw
(/ω・\)チラッ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/01(月) 07:41:32.88ID:RAaGScpr
春休みも残りわずかで、もうすぐ大阪に帰りますのでお楽しみの吉原にいかせてもらいましたわ!
若い人気女優とクリソツでサービス最高やん!
しかもあそこは生中が普通なん??

★今日のコムサ★
性欲を掻き立てる暗号資産

はよ買い増ししたってや!
946承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/01(月) 09:13:58.17ID:T54CJsBx
あと巷では4月は年度開始の企業も多いみたいやし、
ご要望にお応えして景気付けにもう一発や!
ほんまに特別やぞ!

★今日のコムサ(おまけ)★
新年号は 込佐 できまり!

はよ買い増ししたってや!
947承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/01(月) 23:57:50.94ID:ppIA6DKl
4月の月報は今週末くらいかな?
そこでLQCの情報来そうだね
948承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 00:10:31.80ID:Ag7M+qU6
さて今日で東京生活は終わりですわ
また吉原に行きましたわ!

ほんまになんやねんあのサービスは!?
豪華客船とか言うてな(藁

今回は180分で頑張らせてもらいました!

★今日のコムサ★
コムサに出会わなければ
吉原にも行けなかった

はよ買い増ししたってや!
949承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 07:18:23.50ID:C0LJt0R6
24時間出来高1500円のcomsaのスレはここですか?
950承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 11:52:55.32ID:B0GEuYsB
エックスイーマーケットでハイレバ勝負だな
2019/04/02(火) 14:19:39.94ID:pNI5OBTi
BTC15%あげてもピクリともせず…安定のQASH 我が道行き過ぎだろ・・・
2019/04/02(火) 15:31:09.64ID:eFRBJaus
利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない

大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!

>>1-999
953承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 03:00:30.62ID:iIBTT07Z
ビットコインが誕生して10年ほど経過したが
SECがビットコインETFを承認しない理由がある
これは米SECが仮想通貨のETFを承認しない理由の一つ
もう一つはテザー、ビットフィネックスの価格操作疑惑

2019年4月、現在も仮想通貨市場は
クジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争
ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏

彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。

その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した
ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊

SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない

顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
スーパーハイリスク市場
と言うことを理解しましょう
954承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 09:04:00.95ID:AZvE+k42
まさかのコムサ爆上げわろた
955承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 12:26:48.16ID:4zz4SYS/
何やねん!
俺が飲み過ぎて1日寝てる間に超爆上げきてるやんか!?
4円の時に10万枚買い増しして正解やったわ!

★今日のコムサ★
まだコムサは序章

はよ買い増ししたってや!
956承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:18:58.89ID:zWEKXCVZ
QASHもあげてきてんね
957承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/04(木) 06:40:41.84ID:uCtUHNRj
大阪に戻りましたわ、流石東京やね!
花の都と呼ばれとるだけのことはありますさかい
おねえちゃんのサービスもめっちゃよかったで!
薬飲んでへん言うてたけど、ナマナカでほんまに問題あらへんかったのかな…(藁

更にコムサが超爆上げしたからその分も奮発させてもらいましたわ!

★今日のコムサ★
コムサも元気
ムスコも元気

はよ買い増ししたってや!
958承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/04(木) 06:45:07.72ID:uCtUHNRj
qashさんも激アツ情報きてるやん!


仮想通貨業界から日本で2社目のユニコーンが誕生! リキッド、企業価値が10億ドル超に【関係者コメントあり】

https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-exchange-quoines-parent-became-the-second-unicorn-company-in-japan


コムサに遅れをとらんようにがんばってや!

はよ買い増ししたってや!
959承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/04(木) 18:24:42.96ID:7hYaiEzv
>>957
ただちに問題はない
数年の潜伏期間があるからな
960承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/04(木) 21:31:41.83ID:20IHYxcR
トツキトオカやから数年やなくて数ヶ月やろ?
まぁ俺の子孫ちゃうかも知れんけどな(藁

はよ買い増ししたってや!
961承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/04(木) 22:32:47.64ID:7hYaiEzv
本物の馬鹿だなコイツ
2019/04/05(金) 05:38:56.39ID:748Z5/CE
しね
963承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 08:43:53.47ID:+WttNWOB
相場も落ち着いてきたな
しばらくはまた現状維持か低下していくかと思っとるから
頃合いみて仕込ませてもらいますさかい

★今日のコムサ★
コムサよ大志を抱け!

はよ買い増ししたってや!
964承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 08:56:39.04ID:CazHDaWl
リップル社、上がらないようにしているって説、ホントかもな。
他のも買っとけ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 09:35:55.71ID:eUFmMo3e
時価総額の上がってしまったメインアルトなんて、
数倍になったら大喜びだけど、
QASHの方が、数百万の投資で億れるんじゃないかと
夢を見れる部分はある
966承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 11:59:31.02ID:GD/bn2qk
数十万の貧乏人が夢見る通貨だろ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 00:13:25.30ID:civ1Ej+H
手数料がある外国人に買わせるために、
もっと外国の顧客を増やしてくれ
2019/04/09(火) 18:43:06.40ID:5LHSjgz2
ウンコムサ予想通り静かになったな。他スレも荒らさなくなったし。
2019/04/09(火) 21:13:02.59ID:BJGm5ynt
>>968
売り抜け成功したんでしょ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 21:53:42.03ID:4CRGwn9Z
はよ買い増ししたってや!
971承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 23:45:59.13ID:lbEww3av
イクでぇー!ヤるでぇー!
コムサ買い増しや!
972承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 00:27:25.99ID:nF6HCymH
>>965
リーマンの汗と涙の数百万がごみくずになるリスクもその分高いけどな。
973承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 12:33:19.03ID:4vf8GzQq
まいどっ!
しばらく不在にしてしまいえらいすみません
さて、我らのコムサは少し落ちそうやな…

またいい感じに仕掛けて買い増しさせてもらいますさかい

★今日のコムサ★
今年の流行語ランキングの上位は「コムサ」

はよ買い増ししたってや!
974承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 12:38:33.10ID:4vf8GzQq
>>968
他スレ荒らしは俺ちゃうで!w

俺の成り済ましはかまへんが、あの他スレのしつこさは尋常やなかったな…
しかもなぜネムスレを中心に荒らしたのかもわからんが
あれは空気が読めないストーカーやで絶対!

コムサ大量に買うて落ち着いのかな

はよ買い増ししたってや!
2019/04/10(水) 12:50:19.26ID:rGTZdpl0
次スレいらないよね!笑笑
976承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 12:42:36.55ID:22BXQmgF
最近盛り上がってきたな

コムサが爆上げ後にqashさんの番が来るから期待して待っててな!

あと、個人的な事で申し訳あらへんが
東京のおもひでが忘れられまへんわw

★今日のコムサ★
織田信長=BTC
明智光秀=リップル
豊臣秀吉=qash
徳川家=コムサ

歴史は繰り返すでぇー

はよ買い増ししたってや!
2019/04/11(木) 19:15:14.87ID:g/Q07Vlw
ネムスレは弄って貰えないから諦めたかw
2019/04/11(木) 22:28:41.05ID:Q2gPAVfq
おやじ臭が漂ってるな、恥ずかしくないのかな?
2019/04/12(金) 01:47:16.28ID:0wXA1hnU
979
2019/04/12(金) 01:47:42.53ID:0wXA1hnU
980
2019/04/12(金) 01:48:05.23ID:0wXA1hnU
981
2019/04/12(金) 01:48:30.92ID:0wXA1hnU
982
2019/04/12(金) 01:48:58.77ID:0wXA1hnU
983
2019/04/12(金) 01:49:24.56ID:0wXA1hnU
984
2019/04/12(金) 01:49:49.84ID:0wXA1hnU
985
2019/04/12(金) 01:50:14.20ID:0wXA1hnU
986
2019/04/12(金) 01:50:38.26ID:0wXA1hnU
987
2019/04/12(金) 01:51:02.29ID:0wXA1hnU
988
2019/04/12(金) 01:51:26.44ID:0wXA1hnU
989
2019/04/12(金) 01:51:53.77ID:0wXA1hnU
990
2019/04/12(金) 01:52:20.82ID:0wXA1hnU
991
2019/04/12(金) 01:52:47.91ID:0wXA1hnU
992
2019/04/12(金) 01:53:15.27ID:0wXA1hnU
993
2019/04/12(金) 01:53:42.60ID:0wXA1hnU
994
2019/04/12(金) 01:54:10.19ID:0wXA1hnU
995
2019/04/12(金) 01:54:37.92ID:0wXA1hnU
996
2019/04/12(金) 01:55:05.01ID:0wXA1hnU
997
2019/04/12(金) 01:55:32.48ID:0wXA1hnU
998
2019/04/12(金) 01:56:00.72ID:0wXA1hnU
999
2019/04/12(金) 01:56:30.73ID:0wXA1hnU
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 177日 18時間 50分 18秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況