Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1796【アフィ転載禁止】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1539522688
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド17977【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 10:58:31.46ID:P4S1yjKI2018/10/15(月) 12:06:17.07ID:QdekfDEc
17977てどんだけ続いてんだよ
2018/10/15(月) 12:38:37.23ID:y7B0G4HW
くこけ
2018/10/15(月) 12:41:13.60ID:FxQGEfyG
いったん55万まで下げよう話はそれからだ
2018/10/15(月) 12:43:32.38ID:w5JC9043
スレ番ひどすぎるだろ
7承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:44:59.45ID:E7hAQXkK あ〜あ〜だから言ったのに
ショーターまだ間に合うよ
今のうちに逃げておきなって
何も底でショート打ちすること無いだろ?
ショーターまだ間に合うよ
今のうちに逃げておきなって
何も底でショート打ちすること無いだろ?
8承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:46:11.38ID:Neg9DMjP 逆三尊やん
底ショーターセンスねえw
底ショーターセンスねえw
9承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:46:19.94ID:gG4J0Hf210承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:46:26.62ID:2bPqn+yp くそードテンするんじゃ無かった
11承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:47:54.41ID:2bPqn+yp なんであの流れで落ちないんだよ
インチキだろ
インチキだろ
12承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:47:54.45ID:M8rGdqFg >>1
乙です
乙です
13承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:49:49.27ID:SAEPV7wy ショートーさn
もう素直にショートーしておやみなさいな
永遠の安眠を貪りためえよショーターkん
もう素直にショートーしておやみなさいな
永遠の安眠を貪りためえよショーターkん
14承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:49:51.02ID:+cE8IRT3 テザーが崩壊しそうだな
これまでのテザーブースト分全部下げてビットコインも終わりかな
これまでのテザーブースト分全部下げてビットコインも終わりかな
2018/10/15(月) 12:49:53.63ID:BTxVdsEr
クコの実
2018/10/15(月) 12:50:08.62ID:LPzCKq72
72回帰見えてる
17承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:50:12.95ID:E7hAQXkK うっわーーーーーーーーーーーーーーーーー!
上昇が止まらないーーーーーーーーーーーー!
上げ上げ一方通行!!
ショーター W
逃げてーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ダメだダメダメ!
うっわーーーーーーーーーーーーーーーーー! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
上昇が止まらないーーーーーーーーーーーー!
上げ上げ一方通行!!
ショーター W
逃げてーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ダメだダメダメ!
うっわーーーーーーーーーーーーーーーーー! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
18承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:50:15.33ID:Ur9DOMzE 安心安全のショート追加
19承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:50:37.11ID:SixVLTix 乖離えぐいな
20承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:50:52.36ID:9uPdm5FG2018/10/15(月) 12:51:17.58ID:PeMSFIZE
逆三尊って5分足とか見ていってる?
センスないんだなあ
センスないんだなあ
2018/10/15(月) 12:51:27.24ID:R0eYqWDG
211 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/10/13(土) 18:54:16.60 ID:GXFsLS4i [5/9]
今日もヨコヨコ
明日もヨコヨコ
そこからの下げは騙し
今日もヨコヨコ
明日もヨコヨコ
そこからの下げは騙し
2018/10/15(月) 12:51:37.46ID:JizZ+qP6
4時間足でも見て落ち着いたらどうですかね
24承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:52:01.29ID:SAEPV7wy 追証追証
ショーターショーター
ショーターショーター
25承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:52:14.69ID:i01D6bdr 30分足がチンコ!!!!!!!!!
26承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:53:03.82ID:mhEB/y5l >>21
底ショーターざまあw
底ショーターざまあw
27承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:53:24.50ID:eOY+681P 幾度どなく70万にリセット、もはや相場ではなく定期的なイナゴの狩場です
2018/10/15(月) 12:53:24.70ID:w5JC9043
13時のMexの調達率が微妙ながらロングにプラスだからこの時間帯は
ショートの利確と新規ロングが気持ちしやすくて上がるような感じなんかね
出来高なさ過ぎるのとテザー不安だからいつもよりそういう傾向になりやすいのかな
ショートの利確と新規ロングが気持ちしやすくて上がるような感じなんかね
出来高なさ過ぎるのとテザー不安だからいつもよりそういう傾向になりやすいのかな
29承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:53:45.48ID:SAEPV7wy うおおおおおおチン子さいきょおおおおお
30承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:54:13.96ID:i01D6bdr テクニカルチンコ!!!!!!!!!
31承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:54:24.21ID:E7hAQXkK だから言ったのにーーーーーーーーーーーー!
どうすんだコレ
いつまでも下げ続けることは無いんだぜ!
もし今日が底打ちだったら?
ここから月末までどうなる?
うっわーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ショーターよく考えてーーーーーーーーーー!
どうすんだコレ
いつまでも下げ続けることは無いんだぜ!
もし今日が底打ちだったら?
ここから月末までどうなる?
うっわーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ショーターよく考えてーーーーーーーーーー!
32承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:54:33.51ID:ND0llk8I テザーやばそうだな
34承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:56:34.84ID:2bPqn+yp 上げるのやめてください
死んでしまいます
死んでしまいます
35承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:58:43.03ID:+cE8IRT3 テザー社が信用できるならテザー買うだけで儲かるのになんで誰もしないの?
36承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:59:02.97ID:vxnHxamD まさか今朝突っ込みショートしたアフォおらんよな
37承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:59:55.05ID:dpdSdDo/ いやずっとショートで儲かってるけど
38承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:00:10.65ID:xEzuVAFV >>36
はい…
はい…
39承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:00:27.68ID:E7hAQXkK ふう
まあ今日のところはこんなもんだろ
もうちょっとか?
まあ今日のところはこんなもんだろ
もうちょっとか?
2018/10/15(月) 13:00:31.06ID:w5JC9043
13時になったのでここから少し下がります
41承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:00:41.94ID:9bRuk8Xv いや、70-71のレンジ飽きたわ
42承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:01:21.47ID:ND0llk8I 米仮想通貨取引所Coinbase:1週間以上の出金遅延が発生中
43承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:04:06.65ID:E7hAQXkK44承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:04:24.76ID:trxU6V0a ショートずっと握ってるってただ利確ができない下手糞やんw
45承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:05:02.37ID:E7hAQXkK ああああぁぁぁぁぁあうあうああああぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁあああああうあうぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁ
2018/10/15(月) 13:05:47.76ID:w5JC9043
夜中までくそレンジだろうな
下手したら来週までくそレンジ
下手したら来週までくそレンジ
47承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:06:18.96ID:E7hAQXkK ううううぅぅぅぅううううあうあうううううぅぅぅぅううううぅぅぅぅあうあうううううぅぅぅぅううううぅぅぅぅ
48承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:07:21.76ID:M6mrf6AE 変な奴しかいねえ
49承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:07:28.17ID:wUEjiAxI BFFX
寝指値NO 売り712が刺さらん
朝、701まで落ちたんだねぇ
この間までの75万へばり付きと同じ
底固いアピールを繰り返し、油断したところでズドーンだろうな
価格乖離: 1.6%
寝指値NO 売り712が刺さらん
朝、701まで落ちたんだねぇ
この間までの75万へばり付きと同じ
底固いアピールを繰り返し、油断したところでズドーンだろうな
価格乖離: 1.6%
51承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:08:59.58ID:E7hAQXkK52承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:09:50.45ID:xEzuVAFV53承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:11:23.98ID:9bRuk8Xv はよ70割って65行けよ
54承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:12:09.73ID:E7hAQXkK ああああぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁあああああうあうああああぁぁぁぁぁ....
ロンガー.....
ロンガー.....
2018/10/15(月) 13:12:38.70ID:acTdvcIi
こりゃ無理だ上がって71.5だな
むしろ下試しに行きそうな気がする
むしろ下試しに行きそうな気がする
2018/10/15(月) 13:13:11.63ID:h1ImFWcD
USDTが終わって一つの相場が終わるんだろうな
57承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:13:17.26ID:E7hAQXkK >>52
ここからが本番
ここからが本番
58承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:14:11.73ID:628+yzb/ さっさとこのスーパー大三角クソチャート終わらせて次のチャート作ろうぜ
2018/10/15(月) 13:14:32.13ID:DhrinwIY
ハイレバでSなんかする必要ないだろ
レバ2、3で放置すればいい
レバ2、3で放置すればいい
2018/10/15(月) 13:14:40.61ID:Ubhof9U6
糞コテがだいぶ淘汰されてきたと思ったらまた新しいの湧いてるんだな
61承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:15:09.71ID:9bRuk8Xv 70付近で買い支えてるアホ早く処分しろや
63トレーディングルーム
2018/10/15(月) 13:15:40.35ID:z8zSjzaB #仮想通貨 因みに @bitfinex の新しい銀行口座は停止され、余儀なく全ての通貨入金不可能(JPY, USD, GBP, etc) 1週間後に解決予定だが道はあるのだろうか?@Tether の価格は政府規制済の@PaxosGlobal , TUSDに対し激しい下落。相場はTetherからより安全な政府規制済通貨に避難している様子が伺える。
https://twitter.com/tradingroomjp/status/1051686746826530816
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/tradingroomjp/status/1051686746826530816
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/15(月) 13:16:34.24ID:lP9525Xh
USDTが怪しい怪しい言われてもう少しで1年だったが、この辺が潮時か
65承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:16:42.67ID:628+yzb/66承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:19:17.25ID:9uPdm5FG >>33
俺は前回82掴んでいて高みの見物で放置してたらメール届いてロスカットされてたわ。そう105までかち上げやがったあの時から傷が癒えて今月から復帰。
俺は前回82掴んでいて高みの見物で放置してたらメール届いてロスカットされてたわ。そう105までかち上げやがったあの時から傷が癒えて今月から復帰。
2018/10/15(月) 13:19:31.33ID:DhrinwIY
テザーの買い支えがとうとう終焉かもしれんな
落ちるならスイス円を思い出させるような動きを期待したい
落ちるならスイス円を思い出させるような動きを期待したい
2018/10/15(月) 13:19:36.75ID:BI4CmfUh
フィネはそのうち潰れるでしょ
2018/10/15(月) 13:21:55.41ID:Ba3Xvv0Y
上げれないフリすんな〜
いつものやつでムリムリ上げりゃあいいだろー
いつものやつでムリムリ上げりゃあいいだろー
70承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:22:21.68ID:xEzuVAFV でも中国経済もつぶれるって言ってて
全くつぶれてないよ…
全くつぶれてないよ…
2018/10/15(月) 13:23:18.96ID:DhrinwIY
1週間後に解決予定ってなんだよなw
72承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:25:49.01ID:9bRuk8Xv finexもう無理ゲーやん
73承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:26:06.78ID:EkiCdjbZ 1時間足すごいな、超絶よこよこ心停止間近か
74承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:26:56.26ID:Xc1pMcRj これそろそろ落ちる?
75承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:27:04.54ID:r8p+YW1O またこのクソレンジかよ
2018/10/15(月) 13:27:35.04ID:glls4qj6
テザー大暴落して0円になったら
テザーがそれ買い戻せば
完全解決になるんだけど
テザーがそれ買い戻せば
完全解決になるんだけど
2018/10/15(月) 13:27:39.52ID:w5JC9043
finexほんとにヤバかったらロングもショートも手仕舞いされて減ってもよさそうだけどね
78承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:28:27.34ID:9bRuk8Xv まじで買い支えてるやつうぜえ
2018/10/15(月) 13:28:39.41ID:TUd7Hykz
1時間足上行きませんかね?
2018/10/15(月) 13:29:09.71ID:h1ImFWcD
一時期はテザーの価格が暴落するようなニュースを
bitfinex自身が出してくるんじゃないかって噂されてたな
bitfinex自身が出してくるんじゃないかって噂されてたな
81承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:29:34.77ID:HJotoi1a 今度はcoinbaseか
2018/10/15(月) 13:32:30.46ID:glls4qj6
簿記知ってれば
テザー暴落→finexうはうは
ってすぐわかるんだけど
人口の95%は簿記知らないからね
驚くことに
なぜヤバイと言われるかの実態がこれ
テザー暴落→finexうはうは
ってすぐわかるんだけど
人口の95%は簿記知らないからね
驚くことに
なぜヤバイと言われるかの実態がこれ
83承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:32:53.41ID:tclzTUFj 間違っても上がるなんて妄想はやめた方がいいぞ
84承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:33:33.23ID:SAEPV7wy >>80
無限錬金術だしな
無限錬金術だしな
85承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:33:52.22ID:SnJWWsQT 最近のbffx、購入金額と現在価格の差以上のマイナスなのはなんで?
86承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:34:12.41ID:SAEPV7wy ロンガーいったーーw
87承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:38:42.27ID:9bRuk8Xv >>82
お前まさか天井ロング持ってるわけじゃないだろうな
お前まさか天井ロング持ってるわけじゃないだろうな
2018/10/15(月) 13:39:15.08ID:pwUcWCkX
今はテザーをfinexに送ってドルにして出金を繰り返されてるんじゃないの
出金は停止されてないんでしょ?
出金は停止されてないんでしょ?
89承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:40:29.01ID:SAEPV7wy ガラが来てもこの落ち着き様よw
90承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:40:33.29ID:a2D/4TUe ここで上がればそのまま上がりそうだよね
91承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:42:15.03ID:9bRuk8Xv この動きで上がるとおまってんのがあすげえなー
2018/10/15(月) 13:42:15.89ID:WuyVft7t
リップルすごすぎだろ
ホワイトハウスのトランプ陣営はXRPの独立性を評価か
リップル社のマーケティング責任者のJohnson氏がBreakerとのインタビューに応じ、ホワイトハウスのトランプ陣営と対話している事を明かした。
中国がマイニングを独占するBTCやETHと比べ、XRPの海外からの操作や環境といった面で評価されたなど、リップルとXRPの裏側が見えてきた。
ホワイトハウスのトランプ陣営はXRPの独立性を評価か
リップル社のマーケティング責任者のJohnson氏がBreakerとのインタビューに応じ、ホワイトハウスのトランプ陣営と対話している事を明かした。
中国がマイニングを独占するBTCやETHと比べ、XRPの海外からの操作や環境といった面で評価されたなど、リップルとXRPの裏側が見えてきた。
2018/10/15(月) 13:42:24.32ID:VXtsrtaf
ID:glls4qj6
必死すぎて怖い
必死すぎて怖い
94承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:42:28.06ID:628+yzb/2018/10/15(月) 13:42:30.22ID:pwUcWCkX
チャートに線引く人は円建てとドル建てとテザー建てでチャート違うときどうしてんの?
96承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:43:20.66ID:9bRuk8Xv 誰も上がることに期待してない感がすごいな
2018/10/15(月) 13:43:38.93ID:KVxRDcBZ
showーたーw
98トレーディングルーム
2018/10/15(月) 13:45:17.10ID:z8zSjzaB >>88 入出金停止
100承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:49:46.20ID:8AsYkv1t ショート入れてくか
101承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:50:20.66ID:Rnbaf9/o これ上じゃね?
102承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:51:49.28ID:SAEPV7wy103承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:52:12.65ID:vxnHxamD ロンガーはもうお祈り昇竜しかすがるもんがないからな
104承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:52:48.90ID:SAEPV7wy >>95
テザー建で分析してたけど今は見比べるだけじゃなくてそれぞれにも似たような線引いてるわ
テザー建で分析してたけど今は見比べるだけじゃなくてそれぞれにも似たような線引いてるわ
105承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:53:18.20ID:Xc1pMcRj 地味に上がってこようとしてるのが最高にイラつく
106承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:53:43.70ID:JU95GryI アメリカが国を挙げて基軸通貨をXRPにしようとしてるみたいだね
107承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:54:50.98ID:9bRuk8Xv ジワ上げイラつくなぁww
108承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:54:55.28ID:SAEPV7wy 買い煽り入るってことはリップル暴落一歩手前か?
リップル連動型のボットに売り込まれる可能性も考慮しておくか
リップル連動型のボットに売り込まれる可能性も考慮しておくか
110承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:59:53.74ID:SAEPV7wy チャート見たらリップル暴落手前みたいな形してんな
長期の平均線でギリ耐えてるが反発も極めて限定的って感じ
全部うったああああ
長期の平均線でギリ耐えてるが反発も極めて限定的って感じ
全部うったああああ
111承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:00:59.75ID:YIMItAef >>82
ビットコインの値段に実態がなくなることが問題なんだが?
ビットコインの値段に実態がなくなることが問題なんだが?
113承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:03:35.43ID:SAEPV7wy 実態はあるでしょう
年末高値で買われてきて度々のテザー疑惑を迎えるも良いパフォーマンスの反発を経て今ここに来ても30-50なんかの安値では買いたいって人がわんさか
テザーが無価値になっても釣り上げ疑惑でしかない以上は変わらないよ
むしろ期待してツッコミショート入れた奴が高値で買わされるだけ
年末高値で買われてきて度々のテザー疑惑を迎えるも良いパフォーマンスの反発を経て今ここに来ても30-50なんかの安値では買いたいって人がわんさか
テザーが無価値になっても釣り上げ疑惑でしかない以上は変わらないよ
むしろ期待してツッコミショート入れた奴が高値で買わされるだけ
114承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:04:48.20ID:SAEPV7wy 未だにバブル相場である以上ファンダの取り扱いには気を付けないといけないよ
思い込みが支配している相場なんだから
思い込みが支配している相場なんだから
115承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:06:53.54ID:Iw2Q5eOx そろそろ上がるぞ
116承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:08:18.74ID:LxvbJrXf そろそろ下がるぞ
117承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:08:51.94ID:SAEPV7wy バイドンスの分厚い売り全部食われたな
118承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:10:39.28ID:9SrSKtYq BTCとテザーのペアで75%程度
※bitfinexとkucoin取引所が一時的にテザーの入出金停止
テザーが亡くなればBTCやXRPに連れられて界隈は瀕死
仮想通貨が終わってしまう
最大の危機がきてるかもしれんから現金にしとけよ
※bitfinexとkucoin取引所が一時的にテザーの入出金停止
テザーが亡くなればBTCやXRPに連れられて界隈は瀕死
仮想通貨が終わってしまう
最大の危機がきてるかもしれんから現金にしとけよ
119承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:10:53.01ID:SAEPV7wy 問題はこっからだな
この調整下げは押し目に見える
この調整下げは押し目に見える
120承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:11:26.26ID:oZE8b196 ロンガーを苦しめた三角持ち合いの上値
押さえ込みも 終わりだ
底打ちを完了して これから上に登るだけだ
割れない底割りを目指すよりは
渋々 上を目指す事になるだろう
押さえ込みも 終わりだ
底打ちを完了して これから上に登るだけだ
割れない底割りを目指すよりは
渋々 上を目指す事になるだろう
121承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:11:58.95ID:M6djKzFf みんなが下だ下だって言ってる時って
だいたい上がるんでしょ?
だいたい上がるんでしょ?
122承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:12:15.41ID:w5JC9043 ほんとチャートが違いすぎて
123承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:12:22.19ID:pZUDN90T ショーター逝くw
124承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:12:42.37ID:9uPdm5FG 新たな巨大中三角が出現するのであった。
125承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:12:57.88ID:SAEPV7wy 今は割とbffxとメックスが良いよ
やっぱ人多い所の方が良い
やっぱ人多い所の方が良い
126承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:14:11.83ID:9uPdm5FG そろそろショタのターンか
127承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:14:24.99ID:DhrinwIY USDとJPYとUSDT、あと取引所ごとに
これだけチャート違うとテクニカル語ってるのがバカらしくなるね
これだけチャート違うとテクニカル語ってるのがバカらしくなるね
128承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:15:16.37ID:SAEPV7wy しかし板厚いなぁ
1分で1200万ドル動いても10ドルぽっちか
1分で1200万ドル動いても10ドルぽっちか
129承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:16:02.40ID:n5pw22QP 思ったよりも強いな
130承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:17:32.48ID:SAEPV7wy テザーの5分だとだとかなり綺麗な右肩上がりなんだぜ
131承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:18:25.89ID:DhrinwIY 日本で40%取引占めてるし
JPYチャートの弱気さも無視できんし
なんだかなぁ
JPYチャートの弱気さも無視できんし
なんだかなぁ
132承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:18:26.62ID:oZE8b196 底割りを狙っていた大口も疲弊している
諦めて買いに回るだろう
68で 投げる人はもう残ってないんだから
諦めて買いに回るだろう
68で 投げる人はもう残ってないんだから
133承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:19:36.20ID:UfUAfTwM ロング利食い。ドテンショート
134承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:20:57.91ID:han8XVq4 言ったとおりだったろ
135承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:21:10.50ID:4mi2nbgd datamish.comで、ショート残がとうとう38k超えたな。
史上最高値の40kタッチまでいけばこれまですべてバイーンしてるからそろそろショーターのチキンレースも崖前か。
史上最高値の40kタッチまでいけばこれまですべてバイーンしてるからそろそろショーターのチキンレースも崖前か。
136承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:21:20.78ID:fwYbJrua 安心安全のショート発車
137承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:21:26.51ID:1LNp7aLc お前等がテザー下げテザー下げ騒いでる中どんどん上昇していくのほんと草
鴨られてる自覚すらないんだろうな
鴨られてる自覚すらないんだろうな
138承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:21:39.05ID:PBwn2kKE なんかビッチに勢いないか?
ビッチが上に行く時はロングだよな?
ビッチが上に行く時はロングだよな?
139承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:22:00.48ID:DC/MquDG すげえ!今日の高値と安値の差が1万1千もあるじゃん!
ボラ復活!やっぱりBTCは神!
やってない香具師は逝ってよし!
ボラ復活!やっぱりBTCは神!
やってない香具師は逝ってよし!
140承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:22:09.69ID:9uPdm5FG わたしぃ言いました?
141承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:22:12.09ID:n5pw22QP 上がっても73ぐらいだろ
142承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:22:28.53ID:w5JC9043143承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:22:47.27ID:oZE8b196 今年中に7月の山 90は 目指したいね
100越えは ないと思う
100越えは ないと思う
144承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:23:01.42ID:60B+br2k ドルの業者間価格差がヤバいな
145承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:24:01.33ID:w5JC9043 ビッチはハードフォーク決まったのかねー
146承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:24:39.22ID:HaAB/LVW 相変わらずテザーが不穏だわ
PAXとTUSDが上がり続けてる
PAXとTUSDが上がり続けてる
147承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:25:24.33ID:mNPIQluM 4時間足が上がりそうな形になって来た
148承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:26:00.99ID:QJ5vzCgh 久々のロスカフラッシュきそうやな
149承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:26:01.87ID:99tEGwMW 上がるなぁ
150承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:26:02.00ID:JFXgxiUr あっあっ
151承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:26:22.59ID:D4XbrEbH mex人いなくなったな
152承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:26:39.04ID:DhrinwIY 動いてももうスレに活気ないよねw
あー上がったなーくらいで
どうせ下がるんだろ?みたいな雰囲気
あー上がったなーくらいで
どうせ下がるんだろ?みたいな雰囲気
153承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:26:41.84ID:M6djKzFf >>133
大丈夫? 直後に上がってるよ?
大丈夫? 直後に上がってるよ?
154承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:26:44.30ID:NweK5AYA ショーター逃げないと死ぬぞw
155承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:27:04.32ID:UfUAfTwM ショート入れたら噴き上がったww
耐えるかぁ
耐えるかぁ
156承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:27:09.95ID:9bRuk8Xv 乖離縮まってて草w
157承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:27:41.74ID:UCeGqr45 やっと売り場提供か
158承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:27:45.79ID:PBwn2kKE ビッチハードフォーク来たみたいだね
159承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:28:24.89ID:fmZ6oKdQ ガンガンガン速
160承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:29:09.19ID:9uPdm5FG くこでショート
161承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:30:18.29ID:Ur9DOMzE 安心安全のショート発車
162承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:30:32.84ID:w5JC9043 ついぞ250ドル差になっちゃうの
163承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:30:52.79ID:DhrinwIY 持ち合いの中でウニョウニョし続けるね
164プロになる ◆nU2rwwj.BI
2018/10/15(月) 14:31:38.13ID:SbMuH2o9 やった!これで勝ち確だわ!ビッチ717ロング 2倍になれ!
165承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:31:42.83ID:94rmC2ph こっから叩き落としかディセトラ上抜けか
俄然楽しくなってきたな
俄然楽しくなってきたな
166承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:31:47.62ID:UCeGqr45 もう終わりかな?
167承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:31:58.32ID:lB8go+ue 今回のMEXの上髭はたいしたこないな
168承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:32:00.68ID:cjA3uGoR ここの奴らが下目線の時はロングw
簡単過ぎるw
簡単過ぎるw
169承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:32:30.81ID:M8rGdqFg どっちでもいいから5万くらい飛べよ
170承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:32:47.84ID:kSZCVIoP |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) .ほ .( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) .ほ .( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
171承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:33:03.97ID:RMxq2Bss ショート損切りドテンロング
172承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:33:19.26ID:HaAB/LVW 6650突き破ってスケベを焼き尽くせ
173承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:33:25.36ID:eYnq9Ui0 >>164
う〜ん
う〜ん
174承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:34:59.65ID:vAJR65vN 極秘情報 サロンロング指示
175承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:35:01.30ID:ICExgYQm ピッチのケツ追っかけてるだけだな
176承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:35:16.91ID:94rmC2ph mexとの乖離すごいな
中国が強気なのかこれ?
中国が強気なのかこれ?
177承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:36:14.92ID:9bRuk8Xv カスMAX以外のインフルエンサー()のサロンてロング以外指示しないよないっつも
178承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:36:17.63ID:15l/w3cR ショート溜まりすぎw
179承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:36:53.21ID:pq2+fHc6 finexとMEXで250ドル差があるってアホだな
180承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:37:04.04ID:UCeGqr45 ショートたまりすぎとか関係ないのはここ数ヶ月みてたらわかるやろ
181承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:37:24.75ID:UCeGqr45 全もの全もやろどうせ
182承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:37:36.88ID:9bRuk8Xv また下がりそうですねw
183承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:38:08.22ID:SAEPV7wy ドテン711000切ったの早かったなぁ
184730000S
2018/10/15(月) 14:38:20.07ID:qWnX7KW1 フィネを見て絶望してから、GMOみたら大して上がってなくてワロタ
185承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:38:36.84ID:SAEPV7wy でもまだロング優勢か
710000あたりに買い玉仕込んどこ
710000あたりに買い玉仕込んどこ
186承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:38:48.27ID:KZmCU204 上がってるのfinexだけじゃん
これインチキテザー砲でしょさすがにw
これインチキテザー砲でしょさすがにw
187承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:39:06.26ID:UCeGqr45 相変わらずゴミみたいに上髭w
188承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:39:08.71ID:w5JC9043 テザーついに0.96台か
189承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:40:05.46ID:SAEPV7wy 後100ドル上がったら流石に利確だろーなー
動き見てそこからショート入れていきたい
動き見てそこからショート入れていきたい
190承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:40:39.84ID:xEzuVAFV テザーインチキだろー!!
焼けちゃうぅぅぅ
焼けちゃうぅぅぅ
191承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:41:00.73ID:1LNp7aLc ショート貯まればロング
ロング貯まればショート
これだけでなんぼでも儲かる
このロジック去年から一度も破られたことない
ロング貯まればショート
これだけでなんぼでも儲かる
このロジック去年から一度も破られたことない
192承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:41:03.37ID:KZmCU204 もうfinexは参考にならんね
193承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:41:19.78ID:SAEPV7wy ばばばバイドンスwww
たかねこうしんしあyがあった
たかねこうしんしあyがあった
194引たこもりんじ ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/15(月) 14:41:24.23ID:PxqLIUvN 寝て起きたら上がってた
195承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:41:55.21ID:94rmC2ph バイナンスが強いよね
196承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:41:56.50ID:kSZCVIoP 天井も結構下なんだな
197承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:42:13.99ID:139A8DKm ショーターの焦りが聞こえるw
198承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:42:37.38ID:w5JC9043 バイナンスの大暴走ってかんじ
もはやfinexすらついていってないわ
もはやfinexすらついていってないわ
199承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:43:08.76ID:SAEPV7wy フィネwwwwww
200承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:43:20.51ID:YPJluHVY ショーターw
201承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:43:23.71ID:QJ5vzCgh まじでバイナンスは全モしそうやんけ
202承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:43:31.29ID:94rmC2ph やっぱ中国でなんかあった?
203承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:43:42.69ID:SAEPV7wy メックスは日本人逆張りマンばかりで上がらないけどテザーまじでイかれてるわ
200ドルぶちあげたぞ
200ドルぶちあげたぞ
204承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:44:09.09ID:wavzzNgr 高猫来たー
205承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:44:14.87ID:Ur9DOMzE サロン民ですが焼死しました
まじでどうしよう
まじでどうしよう
207承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:44:21.01ID:w5JC9043 テザーが0.96だから250ドル差くらいなのは正常
208承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:44:36.24ID:ZRssuWjp やべ
中国に7000btcの買い壁
中国に7000btcの買い壁
209730000S
2018/10/15(月) 14:44:37.59ID:qWnX7KW1 おいいい
上がり過ぎや
ハッキングでもされたんか?
上がり過ぎや
ハッキングでもされたんか?
210承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:44:38.86ID:SAEPV7wy しかしもう少し上がったら名残惜しいが利確圏内だなぁ
こっかたはショート場探す旅や
こっかたはショート場探す旅や
211承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:44:40.16ID:Iw2Q5eOx ショーターさんwwwww
212承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:44:42.93ID:QJ5vzCgh mexも釣られてもう飛びそう
213承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:44:45.97ID:UfUAfTwM あ、おわた
214承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:44:59.33ID:KCdaE2z2 wwww
215承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:45:04.46ID:HaAB/LVW フィネ飛んだか
216承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:45:04.72ID:SAEPV7wy フィネwwwwww
全モwwwww
全モwwwww
217承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:45:08.67ID:990afcNz わろたw
218承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:45:20.97ID:ZRssuWjp やばいなんだこれ
75まで戻すぞ
75まで戻すぞ
219承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:45:30.09ID:tvqDQAMu 今買ってる人だけ、勝ち組やで٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱やるで、いくで、買い増やしや
꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱
꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱
220承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:45:37.07ID:KbARC+1U あ、突破したな
221引たこもりんじ ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/15(月) 14:45:38.77ID:PxqLIUvN 無理せず3万円幅取っておくか
222承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:45:43.65ID:SAEPV7wy 俺ここのところずっと短期では上ここでショートするなって言い続けてきたけどまさか底sはいないよな?
223承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:46:15.80ID:94rmC2ph バイナンスやばいな
224承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:46:28.40ID:ZRssuWjp やばい、なんだこの買い圧は
なにがあったんだこれ
なにがあったんだこれ
225承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:46:36.04ID:n5pw22QP 80ある
226承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:46:37.86ID:SAEPV7wy バイドンスやべえな
鉄壁のレジスタンスぶち破りやがった
鉄壁のレジスタンスぶち破りやがった
227承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:46:41.92ID:tojYQy9d さすがに底Sするようなセンスない奴いなかっただろ
228承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:46:49.83ID:Ur9DOMzE サロン民ですが焼死しました
まじでどうしよう
まじでどうしよう
229承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:47:01.23ID:ZRssuWjp 買いが殺到しすぎていてインサイダーにしかみえない
なにがあった
やばい
なにがあった
やばい
231承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:47:10.56ID:/vBL6C3S 80万円あるでこれ
232承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:47:16.05ID:lruRfJMm 速報!
アニオタ、裏ガジェサロン爆損
アニオタ、裏ガジェサロン爆損
233承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:47:19.55ID:w5JC9043 なんだろうね
ノーポジのままずっと見てるわw
ノーポジのままずっと見てるわw
234承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:47:22.04ID:HaAB/LVW テザーからBTCに逃げる奴が引き金になったのかな
235承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:47:29.15ID:rtUCWh1C クソワロタw
236承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:47:30.97ID:UfUAfTwM237承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:47:32.47ID:ZRssuWjp >>228
証拠みせてくれたら救済考えてやる
証拠みせてくれたら救済考えてやる
238承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:47:38.41ID:SAEPV7wy239承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:47:39.64ID:iNJSoKZP >>228
え?あの状況でショート指示?
え?あの状況でショート指示?
240承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:47:47.34ID:QJ5vzCgh もう草しか生えんわ、このインチキ通貨
241承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:47:53.66ID:D4XbrEbH トランプ米大統領は、さらなる対中関税を課す可能性があると述べるとともに、これか?
242承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:48:12.39ID:SAEPV7wy 誰がどう考えてもショートは一回利確して上で叩く局面だったろw
243730000S
2018/10/15(月) 14:48:13.10ID:qWnX7KW1 それにしても、出来高少なすぎじゃない?
これショーターのロスカットをさせるための騙しあげやで
これショーターのロスカットをさせるための騙しあげやで
244承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:48:35.33ID:OoY5S6/X ショート溜まりすぎるとこうなる
でも結局下げて行くんだよな
でも結局下げて行くんだよな
245承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:48:49.56ID:NQ9YJ/Hf 701000で現物利確してギャフンやわw
246承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:48:53.99ID:ZRssuWjp とまんねええええ
インサイダーだろふざけんなまじふざけんななんじゃこりゃ
インサイダーだろふざけんなまじふざけんななんじゃこりゃ
247承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:49:14.37ID:SAEPV7wy メックスでも無ければロスカットしにくいだろこの動きじゃあ
ストップ入れてる養分ショーターも少ないだろうし
ストップ入れてる養分ショーターも少ないだろうし
248承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:49:19.48ID:UCeGqr45 まだ2万やん
249承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:49:38.90ID:eWA3jsiU フィネとmex乖離ってレベルじゃねえぞこれ
250承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:49:38.94ID:94rmC2ph これは怖い
全力Y
全力Y
251承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:49:39.80ID:ZRssuWjp252承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:49:39.86ID:w5JC9043 テザー0.95きるぞ
253730000S
2018/10/15(月) 14:49:42.81ID:qWnX7KW1 ロンガー最後の利確ポイントやで
254承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:49:44.19ID:tvqDQAMu 携帯、ヤフー、ビット、だよ?٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
男なら、黙って全力やで٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
男なら、黙って全力やで٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
255承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:49:47.16ID:OoY5S6/X ショート刈っただけかよ
何がやりたいんだ
何がやりたいんだ
256承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:49:50.86ID:/e+G83Ag はいはいシンプソンズシンプソンズ
257承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:49:54.29ID:p0FaGniG いよいよ来たか
258承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:50:07.25ID:vbiLih0v ロンターwwwwwwwwwwwwwwwww
259承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:50:15.60ID:JizZ+qP6 すげー上ひげ
260承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:50:34.29ID:ZRssuWjp261承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:50:47.49ID:Ubhof9U6 テザーさん怒りのカチ上げ
262プロになる ◆nU2rwwj.BI
2018/10/15(月) 14:50:47.84ID:SbMuH2o9 これはビッチ上げや!ビッチのHF発表後にビットこも上がってる。
263承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:50:54.00ID:OoY5S6/X アホの大口がバイナンスで買いまくっただけ?
264承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:50:56.78ID:KZmCU204 二日前から冗談のつもりで刺してた735000S刺さったワロタwwww
265承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:51:16.99ID:kw5fYipw おいいいいいいい
数分目を離しただけで死んだ
数分目を離しただけで死んだ
266承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:51:23.16ID:tvqDQAMu This is 勝ち組٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
267承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:51:25.62ID:SAEPV7wy >>249
テザーが0.96ドルらしい
テザーが0.96ドルらしい
268承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:51:27.01ID:p4NFvERB 何が起こったの?
教えてください
教えてください
269承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:51:31.57ID:5TGoqY3m 何があったコレ
270承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:51:47.56ID:SAEPV7wy まぁ普通にここからは売りだな
271承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:51:52.74ID:990afcNz どう見てもテザーから逃げとる
272承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:51:56.09ID:/e+G83Ag USDTは全モしたぞ
円も続け
円も続け
273承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:51:56.93ID:OoY5S6/X 日経は下げてるぞ
274承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:51:59.85ID:94rmC2ph 7000ドルこえたらちょっと信じてみよう
276承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:52:31.98ID:VXtsrtaf ゼンモしたら面白いんだけどなw
277承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:52:46.88ID:ZRssuWjp インサイダー
278承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:52:51.03ID:OoY5S6/X 円高株安で突如ビットコイン上がりだした
279承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:53:05.03ID:15l/w3cR 良いインサイダーかな?
280承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:53:10.89ID:OoY5S6/X こんなん読めないわ
281承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:53:24.97ID:vwIvDr8D おらおらどんどんショートしろよ
これが金融商品と無法商品の違いだ
我慢できなくなったら上から下まで刈って調整する
これが金融商品と無法商品の違いだ
我慢できなくなったら上から下まで刈って調整する
282承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:53:27.81ID:h1ImFWcD また取引所の介入か?
283承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:53:38.62ID:M8rGdqFg いいよいいよー
284承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:53:39.22ID:vAJR65vN ショーター焼いた後に下がるいつもの流れかな?
285承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:53:40.31ID:szqna5/a はい株と逆相関
だから関係無い言ってるだろ
だから関係無い言ってるだろ
286承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:53:44.26ID:SAEPV7wy >>275
ワロタ
ワロタ
287承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:53:49.13ID:10TjfHf+ 72ショートしてみた
288承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:54:14.20ID:OoY5S6/X 半値のここ大事
289承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:54:18.48ID:vAJR65vN とりあえずサロン入ってよかったわ
290承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:54:21.42ID:9+GZcsJC291承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:54:40.33ID:OoY5S6/X お前らがショートしすぎるからこうなるんだよ
292承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:54:48.30ID:SAEPV7wy この動きじゃあいきなり全モはしないかもな
しばらくレンジかね?
それにしてもチャットで715売りとか言ってた素人生きてるのかな?
フィボしか見てないから死ぬんだよ
しばらくレンジかね?
それにしてもチャットで715売りとか言ってた素人生きてるのかな?
フィボしか見てないから死ぬんだよ
293承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:54:48.41ID:MOYCZFta 6700で売ったわ、最後の逃げ時だろ
294承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:54:58.52ID:jKZpgp0s ずっとショーターでしたが今週からロングです
やはりあたりましたね
6800抜ければかなり走りますね
やはりあたりましたね
6800抜ければかなり走りますね
295承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:54:59.38ID:ZRssuWjp ショートやきすぎワロタ
296承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:55:15.61ID:D4XbrEbH 日経とか意外と簡単だな、
ムニューシン米財務長官が13日に日米の物品貿易協定交渉で通貨安を防ぐ為替条項を日本に求める考えを示したことから
ムニューシン米財務長官が13日に日米の物品貿易協定交渉で通貨安を防ぐ為替条項を日本に求める考えを示したことから
297承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:55:33.70ID:H8fbzTZG テザーは完全に死んだな
298承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:55:38.67ID:SAEPV7wy299承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:55:48.54ID:OoY5S6/X ダメっぽいな
下降トレンド継続か
下降トレンド継続か
300高橋くん
2018/10/15(月) 14:55:58.41ID:P4S1yjKI 逆三尊言いましたよね?
301承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:56:06.84ID:HaAB/LVW またいつもの位置でヨコヨコ始まったら笑うんだが
302承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:56:11.93ID:OoY5S6/X こんなとこでロングできるやついるの?
303承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:56:16.02ID:V3jvC8hd テザー0.94とか私は初めて見ましたね(;^_^A・・・
ていうか、あって良いことなのでしょうか?
ていうか、あって良いことなのでしょうか?
304承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:56:25.57ID:w5JC9043 finexまじで潰れるんじゃないの
305承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:56:40.16ID:/e+G83Ag >>292
円だと715はもう利益出てるぞw
円だと715はもう利益出てるぞw
306承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:56:49.46ID:LEDKBdht びっくりしたなー
307承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:57:04.53ID:JizZ+qP6 ヒュー
308承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:57:11.47ID:LTWGkJpC 海外との価格差すごいな
309承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:57:12.90ID:SAEPV7wy 下げながらヨコヨコじゃねえの知らんけど
310承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:57:30.43ID:SAEPV7wy >>305
BFFXやぞ・・・
BFFXやぞ・・・
311承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:57:32.29ID:KZmCU204 テザーが無価値になればfinexも借金まみれで当然終わり
312承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:57:43.54ID:9+GZcsJC これみんなが急いでビットコインに変えて
それ売って現金化してるんじゃないんですか
ギャーーーー
それ売って現金化してるんじゃないんですか
ギャーーーー
313承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:57:45.26ID:h1ImFWcD BTCが上がったと思ったらUSDTが暴落してた
314承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:57:50.67ID:63HoanxP ロンガーだけど73でショーターに切り替えた
往復ゴチ
往復ゴチ
315承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:57:55.90ID:cZpsoGYe だが懲りずにSだぁぁぁぁぁぁ!!!
316承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:57:56.21ID:P8oz8xvx デタラメすぎんだろ
焼かれたぞ!
焼かれたぞ!
317承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:58:09.37ID:/e+G83Ag318承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:58:15.70ID:UfUAfTwM コツコツ増やした金が秒で溶けたなぁ
319承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:58:22.56ID:SAEPV7wy >>313
それに釣られてか吊られてか上がっただけだな
それに釣られてか吊られてか上がっただけだな
320承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:58:37.60ID:OoY5S6/X 必死で逆相関にしようとしてる大口がいるな
多分無理
多分無理
321承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:58:58.91ID:vAJR65vN この値幅はハイレバS勢は全員強制ロスカだろうな 南無三
322承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:59:16.93ID:SNMoSmQN 電車で寝てたら爆損ワロス
323承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:59:17.73ID:SAEPV7wy ペナント抜けてからも猶予があったから飛び乗って利益出た人は結構いそう
324承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:59:29.48ID:F+kxaX5d テザーから流れてきてんのか
325承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:59:43.08ID:A6ejwHWa s落ち着いたな
ムーンギボンヌ
ムーンギボンヌ
326承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:00:19.13ID:RMxq2Bss ワイ709500ショートが713000超えた瞬間損切りアンドドテンロングかまして一命を取り留める
死ぬとこやったわw
死ぬとこやったわw
327承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:00:30.26ID:0BtD1BSt しってたか?
昔ビットコインが値段上がったのってロシアや中国が自国通貨の危機だとおもって大量に買って値段上がったんだぜ!
他の一番と相関してるってゆわれてるけど
実際は世界恐慌こそビットコインはちゃんすなんだぜ
昔ビットコインが値段上がったのってロシアや中国が自国通貨の危機だとおもって大量に買って値段上がったんだぜ!
他の一番と相関してるってゆわれてるけど
実際は世界恐慌こそビットコインはちゃんすなんだぜ
328承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:00:38.92ID:DnoKbhCQ ハイレバS焼かれだろうし、本格的に下狙えるだろな。
329承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:00:56.28ID:qQPANxsl これを待ってた 余裕のショート 今度こそ69割れるだろ
330承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:01:01.08ID:OoY5S6/X あかん
難易度高すぎる
ノーポジしかない
日経は円高で垂れてるだけか
難易度高すぎる
ノーポジしかない
日経は円高で垂れてるだけか
331承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:01:02.70ID:ZRssuWjp まだあがりそうなんだが
332承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:01:11.92ID:lWpJdv+z ♪ はげあがる隊 ♪
彡⌒ ミ彡⌒ミ彡⌒ ミ彡⌒ ミ彡⌒ミ彡⌒ ミ ♪
( ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・)
(っ )っ )っ )っ )っ )っ )っ
( __フ( __フ( _フ( __フ( __フ( __フ
(_/彡 (_/彡 (_/彡 (_/彡 (_/彡 (_/彡
♪ ♪
彡⌒ ミ彡⌒ミ彡⌒ ミ彡⌒ ミ彡⌒ミ彡⌒ ミ ♪
( ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・)
(っ )っ )っ )っ )っ )っ )っ
( __フ( __フ( _フ( __フ( __フ( __フ
(_/彡 (_/彡 (_/彡 (_/彡 (_/彡 (_/彡
♪ ♪
333承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:01:20.24ID:m0reRBSQ 死人出た?
334承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:01:39.20ID:SAEPV7wy >>327
たしかになw
たしかになw
335承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:01:51.93ID:LuHVMS5G いつものハッキング時間差上げきたか
336承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:02:01.37ID:94rmC2ph 利確下げ後すぐ上げ続行
まじで強いのかも
まじで強いのかも
337承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:02:07.03ID:A6ejwHWa いっけぇええええええええええええええええええええええてえててえてえ
338高橋くん
2018/10/15(月) 15:02:08.39ID:P4S1yjKI 雲だけみると18日 現物74万いきそうなんだけど どーなるかな
339承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:02:17.48ID:SAEPV7wy おっほ利確早まったか?w
だが養子見に徹するわ〜
ここで突っ込んで勝ててもただのマグレだからな
だが養子見に徹するわ〜
ここで突っ込んで勝ててもただのマグレだからな
340承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:02:32.60ID:ZRssuWjp まだまだ上げていて草
341承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:02:40.66ID:OoY5S6/X まさかの逆相関かよ
ビットコイン本気出したな
ビットコイン本気出したな
342承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:02:44.86ID:vxnHxamD ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああ
343承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:02:51.26ID:eWA3jsiU フィネだけ全く別のチャートでワロタ
344承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:02:54.81ID:x68JUNQJ 情弱向けサロンに入っても勝てません。
904 承認済み名無しさん 2018/08/24(金) 13:02:56.72 ID:3pGgPItL
カズマックスとアニオタのサロンとシシャモのツールとモッサムの塾とヘナと青ダルマと裏ガジェのグループ入ってるけど中々勝てん
インフルエンサースレなんだから参考にできる人も教えてくれよ
904 承認済み名無しさん 2018/08/24(金) 13:02:56.72 ID:3pGgPItL
カズマックスとアニオタのサロンとシシャモのツールとモッサムの塾とヘナと青ダルマと裏ガジェのグループ入ってるけど中々勝てん
インフルエンサースレなんだから参考にできる人も教えてくれよ
345承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:03:04.11ID:ZBnAu8G4 この価格帯にショート5000枚はたまってるはずw
346承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:03:05.27ID:QJ5vzCgh ぶちぬいてんじゃねーか
347承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:03:07.86ID:KCdaE2z2 wwwwwww
348承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:03:09.99ID:Ubhof9U6 超愚痴の儲かった設定そろそろ来る頃合いだな
349承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:03:10.99ID:CagG/Mrm すげえええええ
350承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:03:12.28ID:SAEPV7wy あっこれ決まったな
351承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:03:16.97ID:ZRssuWjp なんじゃこりゃああああああああ
352承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:03:27.35ID:Na3vGdLR やべえなこれ
353承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:03:31.76ID:SAEPV7wy フィネの1000枚買いはガチ
354承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:03:34.82ID:w5JC9043 すげえええ
355承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:03:40.48ID:6f621kO0 もう一度上げるのか?
356承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:03:41.28ID:n5pw22QP サロン大勝利
357承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:03:55.34ID:h1ImFWcD USDT減価で相場操縦吹いたわw
358承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:04:08.09ID:jKZpgp0s 無限ロング突入
359承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:04:11.22ID:R0eYqWDG わたし言いましたよね
360承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:04:14.52ID:V3jvC8hd Bitfinexで何が起こってるんですか(;^_^A?
これテザーまだまだ落ちそうですけど。
これテザーまだまだ落ちそうですけど。
361承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:04:18.41ID:LuHVMS5G 焼けてるなあ
362承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:04:26.52ID:94rmC2ph ディセトラ上抜けキター
もう一つ前の山抜けれたら完全復活もクルー
もう一つ前の山抜けれたら完全復活もクルー
363承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:04:29.54ID:OoY5S6/X これは悪意しかない
チャートぶっ壊された
チャートぶっ壊された
364承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:04:34.42ID:pFQrdEJz 最後の逃げ場だな
365承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:04:37.33ID:NQ9YJ/Hf ギャー
逃した魚がでかすぎるww
逃した魚がでかすぎるww
366承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:04:43.41ID:m0reRBSQ ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
367承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:04:43.84ID:ZRssuWjp ふぃねやべえ
なんだこれ
テザーが新しいあげ手法ためしてるようにみえるんだが
なんだこれ
テザーが新しいあげ手法ためしてるようにみえるんだが
368承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:04:50.46ID:KCdaE2z2 wwwwww
369承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:04:54.29ID:vkyScvOS 売り豚逝ったー――(゚∀゚)――!!
370承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:04:55.97ID:tjxz9V/o まあ、最大級にショート溜まっとからな
371承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:05:02.33ID:CagG/Mrm すげええええええええええ
372承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:05:04.21ID:uggGPs9N 一瞬で80万wwwww
373承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:05:07.38ID:lWpJdv+z 彡⌒ミ
ii!i!i ドカーン
/~~~\
⊂ハ⊃ ./ ·ω· \ ⊂ケ⊃"
.................,,,,傘傘傘:::::::::傘傘傘...............
【仮想山】
ii!i!i ドカーン
/~~~\
⊂ハ⊃ ./ ·ω· \ ⊂ケ⊃"
.................,,,,傘傘傘:::::::::傘傘傘...............
【仮想山】
374承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:05:10.85ID:x68JUNQJ 速報
Aサロン燃料
Aサロン燃料
375承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:05:15.58ID:eWA3jsiU 7200とかwww
376承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:05:18.57ID:ZRssuWjp にぎゃあああああああああああ
377承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:05:28.05ID:CagG/Mrm 100万まで行く勢いwwwっっっっっっっっw
378承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:05:33.02ID:GAkVIn88 やば!爆益だわ ロングしててよかった
379承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:05:36.02ID:FTXsz71C 何があったの?ETF???
380承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:05:37.40ID:7Gy6BVNM テザーワロタwww
避難先がBTCとはな。
避難先がBTCとはな。
381承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:05:41.53ID:jKZpgp0s サロン生さん燃料ありがとう
382承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:05:53.03ID:vxnHxamD 脳死ショーター逝ったーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
383承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:05:53.64ID:F+kxaX5d mex成行でも美味しくて笑った
384承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:05:55.43ID:m0reRBSQ まつりじゃあああああああああああああああ(ノーポジ)
385承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:05:56.35ID:99tEGwMW ああもっと強く張ってれば良かった
386承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:05:58.65ID:h1ImFWcD テザーで買うから
デザーを売ると言う新手法に移行w
デザーを売ると言う新手法に移行w
387承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:06:02.16ID:I3fmjRDf 下げてからの上げかと思ってたわあ
素直に買っておけば良かった
素直に買っておけば良かった
388承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:06:03.71ID:qQPANxsl おいおい勘弁しろよなw
389730000S
2018/10/15(月) 15:06:03.86ID:qWnX7KW1 耐えろワイ
390承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:06:04.20ID:RzKLj2Im USDTの価値下がるとそれに釣られてる日本人養分やろ
391承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:06:09.30ID:D4XbrEbH 久しぶりの爆益w
392承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:06:15.79ID:f1EExg4G 4日前の大きい下げをゼンモか
すげー
すげー
393承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:06:19.62ID:LuHVMS5G 早漏ショーター死亡
394承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:06:22.67ID:FlprQGUb ショーターてほんとに哀れwww
395承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:06:29.19ID:OoY5S6/X テクニカル無視すんな
396承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:06:29.96ID:ZRssuWjp テザー売られまくっていてやべえな、これ無限にあがるだろBTC
397承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:06:35.61ID:uggGPs9N ショーター逝ったああああああああああああああああああああああああ
398承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:06:42.35ID:n5pw22QP ターゲット80
399承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:06:51.81ID:UfUAfTwM お、ドテンロングがいい子に育ったから利確。本日プラマイ0
400承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:06:53.21ID:ZRssuWjp まだあげんのかよ、やべーな
401承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:06:56.73ID:D4XbrEbH 今日はダウダウも上がるやろ、
402承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:07:05.93ID:h1ImFWcD テザー100分の1になったら100倍になるんか?
やべーな
やべーな
403承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:07:08.92ID:8SWwWE0+ ワロタw 見てなかったら全財産失うとこだったわw
逆にショートドテンして往復で取れた
逆にショートドテンして往復で取れた
404承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:07:10.01ID:ZRssuWjp 80まであがりそうな雰囲気
405承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:07:15.12ID:uggGPs9N テザーの金が全てBTCに逆流じゃああああああああああああああああ
406承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:07:16.95ID:CagG/Mrm いった利確
下がっていいぞ
下がっていいぞ
407承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:07:19.03ID:7Gy6BVNM いやでもこの流れは、、、、
408承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:07:19.66ID:eOY+681P ここからフルレバロング
409承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:07:23.43ID:oc4M+CNA finex78万でくそわろた
410承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:07:34.25ID:DnoKbhCQ ハイレバS 752000円位勝負!
411承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:07:39.56ID:SAEPV7wy 732000で飛び乗って751000で利確
美味しいのうw
美味しいのうw
412承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:07:40.90ID:Dsj4IOQp やべえ利確早まった
413承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:07:45.66ID:Iw2Q5eOx 巨大逆三尊も見え始めた
414承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:07:45.73ID:ZRssuWjp なにこれ追加ロングで無限にもうかるわww
415承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:07:53.97ID:qQPANxsl 巨大ペナント抜けだけわ勘弁
416承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:08:03.48ID:vkyScvOS 売り豚ざまぁー――(゚∀゚)――!!
417承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:08:09.85ID:OoY5S6/X 日足だとそろそろ売りか
418承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:08:15.28ID:h1ImFWcD バイナンスのテザー0.926884ドルになった
419承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:08:27.86ID:w5JC9043 テザーbittrexで0.90w
420承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:08:31.06ID:ZRssuWjp 全通貨が盛大にあがりはじめた
421承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:08:35.80ID:KCdaE2z2 おもろ
422承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:08:35.87ID:vxnHxamD ここでショート
423承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:08:36.96ID:jKZpgp0s 6億突破ありがとう
ハムスターでも勝てるね
ハムスターでも勝てるね
424承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:08:37.53ID:7wNFROLF まだまだショート減ってなくて草
426承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:08:41.87ID:pFQrdEJz fineだけ他より300ドル高いw
長続きするはずがないwww
長続きするはずがないwww
427730000S
2018/10/15(月) 15:08:42.60ID:qWnX7KW1 損益が10分の1になったわ…
428承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:08:47.77ID:p4NFvERB 日足だと上放れで完全にトレンド転換したように見えるけど
ショートは怖い
ショートは怖い
429承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:08:54.14ID:uggGPs9N テザー大暴落ざまああああああああああああああああああああああああ
430承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:09:03.19ID:SAEPV7wy この数十分で35000幅か
431プロになる ◆nU2rwwj.BI
2018/10/15(月) 15:09:11.04ID:SbMuH2o9 ショーター生きてる?
432承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:09:11.47ID:8odGeDHo 74L助かって笑ったわ
433承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:09:23.47ID:qQPANxsl >>428
いやいや抜けてないだろ
いやいや抜けてないだろ
434承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:09:24.89ID:ZRssuWjp435承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:09:24.95ID:SAEPV7wy フィネ7000行きそうなんだなw
436承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:09:25.34ID:CagG/Mrm 利確利確
437承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:09:26.18ID:h1ImFWcD 長い間言われてたテザー大暴落が本当に来るとは
仮想通貨やべーわ
仮想通貨やべーわ
438承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:09:31.17ID:pFQrdEJz 吹いたら売り
これだけで勝てるの繰り返し
これだけで勝てるの繰り返し
439承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:09:35.65ID:2bPqn+yp えぐい・・・
440承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:09:47.16ID:+iZ9ABz5 69で買わなかった自分を呪う!
441承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:09:51.29ID:2bPqn+yp あんまりだよぉ
殺しに来てるじゃん
殺しに来てるじゃん
442承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:09:53.90ID:/e+G83Ag quoine氏ね
zaifの方がマシだったわ
zaifの方がマシだったわ
443承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:09:54.02ID:D4XbrEbH BTC上げで、アルトもついてくるようになったか
444承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:09:59.56ID:I3fmjRDf 全モ協会が土日休みだっただけかw
445承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:10:10.95ID:KgZK8Y3T 仮想通貨の時代始まったらしいな
446承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:10:16.65ID:ZRssuWjp まだあがりそうなんだけど…
447承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:10:16.75ID:pFQrdEJz Kサロンの損切りもあったなw
448承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:10:23.86ID:Iw2Q5eOx テザーに逃げてた奴かわいそ過ぎるwwww
449承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:10:25.29ID:k3DlBN4j >>425
もともとテザーがビットコ釣り上げてたはすがこれか
もともとテザーがビットコ釣り上げてたはすがこれか
450承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:10:26.01ID:SAEPV7wy >>442
鯖本当にゴミらしいな
鯖本当にゴミらしいな
451承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:10:32.62ID:BYdp0mbM バナナうんこパクパクもぐもぐ
452承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:10:48.83ID:LuHVMS5G あんま戻らんな
もう一段吹くかもしれない
もう一段吹くかもしれない
453承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:11:02.69ID:SAEPV7wy バイドンス、倍戻しwwwww
454承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:11:30.92ID:A6ejwHWa ドデンショート
455承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:11:40.49ID:SAEPV7wy 1日で800ドル上がった模様
テザーのせいとはいえエグすぎる
夏以来だぞこんな上がったのw
テザーのせいとはいえエグすぎる
夏以来だぞこんな上がったのw
456承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:11:48.14ID:pFQrdEJz はい
全力ショート完了
全力ショート完了
457承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:11:57.06ID:8SWwWE0+ DMMだと日足のレジスタンスまで一気に行ったなw
週足80万まてまはもう今週トライするだろうな!
週足80万まてまはもう今週トライするだろうな!
458承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:12:18.30ID:pEbhtBbj 何が起こったんです?
459承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:12:18.84ID:7Gy6BVNM 5分で50万浮いた。怖い世界やな。
欧州連中がやらかしそうだから維持率最大でショート指しとくからロンガーよろしく。
欧州連中がやらかしそうだから維持率最大でショート指しとくからロンガーよろしく。
460承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:12:20.93ID:lw5JNlcW はい引退
461承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:12:29.27ID:60B+br2k アメリカ ブラッディマンデー
462承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:12:39.39ID:/HRvxX1p ショート全力イン
463承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:12:48.69ID:SAEPV7wy 1時間足の出来高も先日の暴落水準まで上昇してたしな
トレンドの強さの参考になるわ出来高
トレンドの強さの参考になるわ出来高
464承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:12:52.63ID:M6djKzFf BFFX71万で
ロング利確! ドテンショート!
の人達大丈夫だった?
ロング利確! ドテンショート!
の人達大丈夫だった?
465承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:12:54.21ID:10TjfHf+ ロング入れたぜ
466承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:12:56.75ID:/vBL6C3S 50円いぐー
467承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:12:56.84ID:xaBJkqNx まだまだこっからやぞ
テザーからの退避の最後の花火がこの程度で終わるわけなかろう
テザーからの退避の最後の花火がこの程度で終わるわけなかろう
468承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:13:01.89ID:9bRuk8Xv bitfinexの件でまたはめ込みしてきててワロタw
470承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:13:02.54ID:k2kwX2ap 今朝の底値からほぼ完璧に取れた
うまくいきすぎたからしばらく大人しく様子見とくわ
うまくいきすぎたからしばらく大人しく様子見とくわ
471承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:13:03.67ID:tojYQy9d はああああ??まじなんなん???
472承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:13:06.12ID:qQPANxsl あがるとは思ってたが74が天井だと踏んでたわ まさかこんな吹き上げるとは 含み損-10万
473承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:13:09.47ID:Me6U0QYC テザーが暴落したんで、テザー建てがあがってるいんちきだぞw
474承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:13:10.69ID:DHj4kmBL なんか出たらしい
475承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:13:21.17ID:Fd6rF7AN 前回ヨコヨコしてた値まで戻らんのか。
これはまた垂れるな。
これはまた垂れるな。
477承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:13:40.77ID:SAEPV7wy478承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:13:42.15ID:YlpTIW/a S焼きの後はL焼きは鉄板
479高橋くん
2018/10/15(月) 15:13:49.12ID:P4S1yjKI うわ 速攻74万いってるし
480承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:13:59.67ID:SNMoSmQN せっかく1万からコツコツ3万まで増やしたのにまた振り出しかよ
481承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:14:00.04ID:tLrqUnr+ よっしゃああああ200円儲かった!!!
482承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:14:14.26ID:C/3NvitS これインサイダーだから成せる技でしょ。
高く上がったところで、一気に大量売り浴びせて逃げる計画だから
今は、買わない方がいい。
買った瞬間に69万までナイアガラだよ
高く上がったところで、一気に大量売り浴びせて逃げる計画だから
今は、買わない方がいい。
買った瞬間に69万までナイアガラだよ
483承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:14:25.78ID:LnXWH/WI >>481
すげぇ!!
すげぇ!!
484承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:14:35.72ID:/HRvxX1p テザーからBTCに交換して、
次はドル等に換金するから時間差で下がってくるぞ
次はドル等に換金するから時間差で下がってくるぞ
485承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:14:43.74ID:woC77QHe 上手く売れたやつ凄いな
486承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:15:04.42ID:SAEPV7wy 今日の日足はほぼ大陽線だろうだろうとは思ってたが6610は抜けないと思ってた
まさか7100タッチするとはなwwww
やばすぎるわ
まさか7100タッチするとはなwwww
やばすぎるわ
487承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:15:08.25ID:9bRuk8Xv 76Sとかいう神ポジ握ってるやつおる?
488承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:15:14.43ID:ntZZzFLD もしかしてサロン大損??
489承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:15:15.19ID:lB8go+ue490デヴィ・スカルケロ
2018/10/15(月) 15:15:30.23ID:k0ZdrQFA QUOINEX重すぎしね
491承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:15:30.49ID:5OkXSxx+ しゅごい上髭
こればヤバい
こればヤバい
492承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:15:33.82ID:xWTDN+Gl493承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:15:42.41ID:vAJR65vN あたし極秘情報いいましたよね??
494承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:15:44.54ID:SAEPV7wy >>485
76天井見極めたのにクソ鯖のせいで売れなかったぜ
76天井見極めたのにクソ鯖のせいで売れなかったぜ
495糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/10/15(月) 15:15:53.15ID:i3veSVvM496承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:16:01.27ID:/HRvxX1p 下がって来たぞ
497承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:16:14.09ID:xaBJkqNx あと500ドルは↑来るやろ
498ライムスタ大谷
2018/10/15(月) 15:16:16.39ID:6BgE037v 何これしゅごい
499730000S
2018/10/15(月) 15:16:22.78ID:qWnX7KW1 最速の売りあるぞ
500承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:16:30.14ID:SAEPV7wy501730000S
2018/10/15(月) 15:16:52.86ID:qWnX7KW1 でも、テザーってそのままフィアットに取引できないの?
502承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:17:06.45ID:SAEPV7wy スキャの人は今天国でしょうね
こじょ乱高下相場、ショートスキャでいくらでも儲かるでしょう
こじょ乱高下相場、ショートスキャでいくらでも儲かるでしょう
503承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:17:06.83ID:/HRvxX1p これ下スカスカだから落ちるのも速いぞww
504高橋くん
2018/10/15(月) 15:17:20.24ID:P4S1yjKI 仕込めるだけショートしこんどけ?
天井だわ
天井だわ
505承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:17:21.49ID:9bRuk8Xv テザーが下がってbtcが上がるという…
506承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:17:32.67ID:/HRvxX1p これロングからのドテンで往復取れるんじゃねww
507承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:17:42.14ID:SAEPV7wy >>503
陽線のつき方は一旦下限の目処が付いてると見える
陽線のつき方は一旦下限の目処が付いてると見える
508承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:17:42.99ID:OoY5S6/X うわあああああ
こんどは下がってきたああああ
無茶苦茶やな
こんどは下がってきたああああ
無茶苦茶やな
509承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:17:50.94ID:8SWwWE0+ ここから1〜1万ぐらいは下がりそう
510承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:17:57.60ID:YlpTIW/a 速攻で戻るぞ
そして65万目指す
そして65万目指す
511承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:18:05.00ID:/HRvxX1p ショートの含み益どんどん増えるww
512承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:18:09.63ID:XvB00nsh こっから65目指すんだよなあ?
513承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:18:14.94ID:pFQrdEJz 久しぶりに大きく取れそうw
514承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:18:17.44ID:SAEPV7wy さすがに即全モは無いけど落ちるでしょうね
515承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:18:23.68ID:2gr8ohnc テザー建ては洒落ならん暴騰したな
516承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:18:26.06ID:OoY5S6/X テザー売るの早すぎ
517承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:18:36.27ID:UoHEGfUH ショートをロスカットさせたから
あとは下がるだけ
あとは下がるだけ
518承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:18:42.85ID:BOI40fdf 海外完全にブチ抜いとる。テザーの影響か。
519承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:18:43.04ID:/HRvxX1p 売られてきたww
520承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:18:48.64ID:qQPANxsl 下がるの速いなw
521承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:18:53.81ID:t27V3sqC テザー復活きたああああああああ
ま、予想はしてたが
ま、予想はしてたが
522承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:18:56.31ID:pEbhtBbj もう終わりか。
523承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:18:56.46ID:vxnHxamD 全モしたら笑う
524高橋
2018/10/15(月) 15:18:57.08ID:P4S1yjKI 勢いつけて65万割って欲しいな
525承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:18:58.65ID:YlpTIW/a まだ売ってない奴wwww
526承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:19:01.78ID:8SWwWE0+ 底目指すならこれから向かわないと80万トライになってそれも抜けて今週トレテン完成するね。
さぁどっち?
さぁどっち?
527承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:19:13.00ID:OoY5S6/X テザーがスキャやり出したら終わりだろ
528承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:19:23.63ID:SAEPV7wy >>515
3ヶ月ぶりの上げ幅だったなw
3ヶ月ぶりの上げ幅だったなw
529承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:19:32.86ID:SixVLTix あかんワイ天井ロングしてもうた
530承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:19:37.86ID:YlpTIW/a 最後の打ち上げ花火
これにてBTCは終了
これにてBTCは終了
531承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:19:44.60ID:dXyd5d/z 噴いたら売り
簡単だった
簡単だった
532承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:19:50.78ID:/1ZwVQMP finex「閃いた、俺が安いテザー買い占めてバーンしたらメチャ儲かるやん」
533承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:20:19.07ID:h1ImFWcD まともな会社が発行してるUSDC建てだと6500ドルぐらいだな
USDTだと6860ドルだけど
USDTだと6860ドルだけど
534承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:20:19.27ID:9bRuk8Xv ただの売り場かよ。ひでえなw
535承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:20:24.23ID:LEDKBdht さすがにこの勢いで上がって全モは無いよ
536承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:20:29.91ID:OoY5S6/X まさかの全モからの全モ?
537承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:20:34.30ID:A6ejwHWa こっから底トライしたら美味すぎ
538承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:20:49.21ID:dXyd5d/z 上がったらとりあえず売りから入るクセつけたほうがええぞ
上がる時はゆっくりだしな
上がる時はゆっくりだしな
539承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:20:56.15ID:pFQrdEJz 今年は吹いたら売のボーナスステージやで
540承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:21:28.42ID:YlpTIW/a 天井で売りたくった
これはBTC崩壊の流れ
これはBTC崩壊の流れ
541承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:21:56.11ID:/HRvxX1p テザーもう戻してきた
542承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:22:00.79ID:MOYCZFta アルトがやべえ
544承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:22:01.84ID:rMKDtVt1 ショートマシマシ
545承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:22:24.18ID:ymwVFBz+ 今のうちにアベコイン買っとけー
ワテクシ言いましたからね
ワテクシ言いましたからね
546承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:22:34.11ID:Fd6rF7AN 短い足で見るとめっちゃ上がってるように見えるけど
4日前に戻っただけなのな。
4日前に戻っただけなのな。
547承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:22:36.16ID:15l/w3cR テザー1/10になればbtc10倍になるん?
548承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:22:58.19ID:RzKLj2Im これ怖いな逃げよう
549引たこもりんじ ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/15(月) 15:22:58.92ID:PxqLIUvN 焦って利確する奴多すぎ。面白いのはこれからなんだが
550承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:22:58.96ID:BOI40fdf あー はやく仕事おわってくれ
551承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:23:03.34ID:DWUN1471 7150で全売りしたのであとはどうとでもなれ
552承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:23:06.68ID:IdHJ/7rO おまえら去年の今頃のUSDTの動き覚えてないの?
下手に下手すると下手な事になるぞこれから暫くの間
下手に下手すると下手な事になるぞこれから暫くの間
553承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:23:30.02ID:pFQrdEJz 来年以降は少し難しくなるから貯めとけよ
554承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:23:52.98ID:/e+G83Ag これでUSDTチャートが上抜けしたらもっと乖離酷くなりそう
555承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:23:54.64ID:XvB00nsh GMOのチャートすら動かなくなる
556承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:23:58.69ID:w5JC9043 ここでポジとるのはギャンブル過ぎるな
557承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:23:58.85ID:tjxz9V/o これ売りを誘いながら上がるやつでは?
558承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:23:59.67ID:7ev/JRfV あるかっ‥こんなことっ!
ショートっ‥5分っ‥‥
ショートっ‥5分っ‥‥
559承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:24:22.49ID:QJ5vzCgh テザー戻してきとるな
560承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:24:30.01ID:7BYS0wcQ fx74Sまで指値貫通してびっくりしたのだわ
夜には全モ祈るばかりなのだわ
夜には全モ祈るばかりなのだわ
561承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:24:39.87ID:2bPqn+yp 俺だけを集中的に殺しに来てるだろ・・・
ありえん
ありえん
562承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:25:00.50ID:kYfXCsAZ 認められるか!こんなもん!
ノーカン!ノーカン!ノーカン!
ノーカン!ノーカン!ノーカン!
563承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:25:23.68ID:1ML65Ndj 班長きてんね
564承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:25:27.83ID:j6wjQ8wp これは酷いな…
565承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:25:28.04ID:U00geuvV ショーターの死骸を見に来ました
566承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:25:30.07ID:fh8ULz91 テザーが崩れるといろんな前提が崩れてしまうんだよね
567承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:25:34.75ID:OoY5S6/X 75万以上で安定しないと流れは変わらんぞ
568承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:25:39.83ID:ZRssuWjp >>562
どっかの裏カジノの店長みたいなやつだな
どっかの裏カジノの店長みたいなやつだな
569承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:25:42.34ID:+cE8IRT3 このインチキでテザーとフィネは無限に稼げるやん
570承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:25:56.51ID:dN2gFNqg 急に上がったな
もう動かねぇと思ってポジ取ってなかった
もう動かねぇと思ってポジ取ってなかった
571承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:26:08.66ID:XV5KUyyW コマネチ生きてんの?
572承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:26:08.89ID:CagG/Mrm テザー売りbtc買いなのか
これはさらに上げそう
これはさらに上げそう
573承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:26:16.12ID:7ev/JRfV ううっ‥
俺のっ‥Sっ‥
俺のっ‥Sっ‥
574承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:26:27.94ID:4L+p/pTU 14:30に売ったら、その後上がりやがった
575承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:26:29.59ID:7BYS0wcQ 円高へ急戻し舐めてなのだわ
576プロになる ◆nU2rwwj.BI
2018/10/15(月) 15:26:32.63ID:SbMuH2o9 ビッチロングしてる俺 静観。
ビットコ落ち着いたらビッチ上がるから 早く一段落してほしい。
ビットコ落ち着いたらビッチ上がるから 早く一段落してほしい。
577承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:26:33.38ID:8SWwWE0+ さっきのが日足のラインで落とされたから抜けたらおよいよ80万トライ。それで抜けたらトレテン
578承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:26:34.87ID:XvB00nsh こんなところで買い支えてるキチガイいるのかよ
579承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:26:41.91ID:SNMoSmQN 上がっても73万までとか言ってたインチキyoutuber許さねえ!
580承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:26:47.78ID:vxnHxamD お前らまた65万割る割る詐欺にひっかかったん?www
どんだけ嵌め込まれたら学習するん?wwwwwwwwwwwwwww
どんだけ嵌め込まれたら学習するん?wwwwwwwwwwwwwww
581承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:26:53.00ID:tjxz9V/o 久しぶりにボラが為替を超えた
582承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:26:55.84ID:dXyd5d/z 結局テザー関係のアビトラで一時的に噴いた感じ?
だからすぐ萎んどるんか
だからすぐ萎んどるんか
583承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:27:12.61ID:IdHJ/7rO 出来高に草コインみたいなサインが出てるな
584承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:27:28.77ID:1ML65Ndj 嵌っている・・・!!
既に泥中・・・
首まで・・・!!
既に泥中・・・
首まで・・・!!
585承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:27:28.94ID:bntvYZUm LIQUID
おい!!!
いつまでメンテしてんだ!!!
おい!!!
いつまでメンテしてんだ!!!
586承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:27:39.19ID:OoY5S6/X チャートぶっ壊れたからしばらく無理だわ
75超えたら上目線かな
75超えたら上目線かな
587承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:27:51.09ID:2gr8ohnc フィアットへの逃避が始まったらいよいよか
それともこの機にクジラがbtcで仕掛けるか
それともこの機にクジラがbtcで仕掛けるか
588デヴィ・スカルケロ
2018/10/15(月) 15:27:53.78ID:k0ZdrQFA QUOINEXしね
589承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:28:00.22ID:lB8go+ue テザーをBTCに変える ↑
変えたBTCを送金して法定通貨に変える ↓
になるのか
変えたBTCを送金して法定通貨に変える ↓
になるのか
590承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:28:04.13ID:pFQrdEJz fine200日の7200ドル着けとるやん
余裕のショートですなこれ
余裕のショートですなこれ
591承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:28:12.15ID:EFstH+hF >>552
どうなったんや?
どうなったんや?
592承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:28:21.37ID:OoY5S6/X ここからはクジラが売ってくるからガチの殴り合い
593承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:28:40.94ID:RzKLj2Im >>587
仕掛けるとは思うけど燃料があるかどうか
仕掛けるとは思うけど燃料があるかどうか
594承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:28:50.80ID:fh8ULz91 しかし、年内はもう心停止チャートだと思ってたらやる気あるんだな
お前らもエンジンかけとけよ
お前らもエンジンかけとけよ
595承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:29:06.85ID:D4XbrEbH デザー崩壊って終わりの始まりやろ
596承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:29:07.82ID:V5UsGkVT 己を信じて買っていく
そろそろ報われそうだわな!
そろそろ報われそうだわな!
597承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:29:27.03ID:RMxq2Bss 755000で利確
枚数半分で再度745000でロングイン
ストップ736000
利確適当雰囲気www
さあどーなる?
枚数半分で再度745000でロングイン
ストップ736000
利確適当雰囲気www
さあどーなる?
598承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:29:28.14ID:7BYS0wcQ 兆口先生の言う通りなったのだわ
こんなの80目指したらやってられないのだわ
こんなの80目指したらやってられないのだわ
599承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:29:36.92ID:OoY5S6/X 上がったけど信頼は失った
600承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:29:40.41ID:DhrinwIY finexのチャートぶっ壊れてるだろw
601承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:29:48.20ID:ZRssuWjp 30000幅とれたからしばらくビットコみないわお疲れさま
602承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:29:48.65ID:Z02FQHnt テザー崩壊するならビットコイン100万超えるぞ
603承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:30:03.77ID:CSJ30IA7 もうフィネのチャートは使いものにならんかな
604承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:30:20.42ID:ZGnxu633 30000幅はいいけどレバどんくらいなの?
605承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:30:22.34ID:ymwVFBz+ これ仮想通貨が当分の間死ぬんじゃないか
606承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:30:26.60ID:EAzRES0P607承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:30:30.64ID:D4XbrEbH 最後のバブルじゃないのか?
608承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:30:36.31ID:0BtD1BSt 底からロング仕込んでるけど
mexとfineのチャート違いすぎてひどいな
mexなら6300下回ったらロング決済するな
下回らなければmexの200smaまでロング放置かな
mexとfineのチャート違いすぎてひどいな
mexなら6300下回ったらロング決済するな
下回らなければmexの200smaまでロング放置かな
609承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:30:40.88ID:ZRssuWjp >>604
5倍
5倍
610承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:31:12.52ID:BOI40fdf 今テザー→仮想通貨に逃げてるけど
明日には仮想通貨→フィアットに逃げるからヤバくね?
明日には仮想通貨→フィアットに逃げるからヤバくね?
611承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:31:16.44ID:gvDIb5FJ この前の下げも今の上げも取れませんでしたー(´・ω・`; )
612承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:31:19.11ID:15l/w3cR フィネショートまだまだ多いな
LS比逆転するくらいまで行きなさい
LS比逆転するくらいまで行きなさい
613承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:31:26.32ID:00Afc0Yw テザー崩壊したらどうなるの?
614承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:31:33.26ID:e5VLyQX+ コレはショーターとロンガーの両面焼きの未来しか見えないw
615承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:31:34.64ID:SSPPCqn/0 今帰宅した
ショート入れるとこやったけど止めてノーポジで良かったわ
そして落ち着くまで様子見しないと怖くて入れんなこれ
ショート入れるとこやったけど止めてノーポジで良かったわ
そして落ち着くまで様子見しないと怖くて入れんなこれ
616承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:31:36.88ID:/e+G83Ag 出来高一番あるUSDTチャートがウォンと化したけど何見ればいいんだろう
617高橋くん
2018/10/15(月) 15:31:42.26ID:P4S1yjKI 上がってきよったのだわ
618承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:32:02.14ID:7BYS0wcQ 上昇五波なら78行きそうなのだわ
とてもまずいのだわ
あー指値解除してれば良かったのだわ
もうお祈りするしかないのだわ
とてもまずいのだわ
あー指値解除してれば良かったのだわ
もうお祈りするしかないのだわ
619承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:32:06.15ID:ZRssuWjp >613
テザー砲なくなるから上がらなくなる
つまりビットコ崩壊
テザー砲なくなるから上がらなくなる
つまりビットコ崩壊
620承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:32:21.68ID:DhrinwIY 待ちに待ったボラリティがきたかー
621承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:32:29.91ID:A04QJcJm やっぱり上がりましたね
622承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:32:30.27ID:OoY5S6/X 好材料で上がってるわけじゃないからなあ
どうすんだこれ
どうすんだこれ
623承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:32:31.13ID:JizZ+qP6 丸焼きやな
624承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:32:36.44ID:UfUAfTwM まだ上行くんすか
625承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:32:37.23ID:1djVVa+u ダメージほぼ無いがマジ読み違えた
626承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:32:40.51ID:94rmC2ph ああなるほどテザーが暴落してるからか
テザー崩壊を煽ってたショーターが焼かれるとはなんという皮肉
やっぱこええな
テザー崩壊を煽ってたショーターが焼かれるとはなんという皮肉
やっぱこええな
627承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:32:40.71ID:D4XbrEbH デザー玉残ってたからロングも考えられた訳で
628承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:32:42.66ID:00Afc0Yw >>619
ワロタやばいね
ワロタやばいね
629承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:32:48.35ID:lP9525Xh630承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:32:53.85ID:BOI40fdf まだ初動やろな。みんなテザーから逃げ出すからまだ当分上がりそう
631承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:33:02.07ID:0BtD1BSt >>618
損切りしないの?
損切りしないの?
632承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:33:13.03ID:6f621kO0 どしたんビットコくん
月まで行きたいのか?
月まで行きたいのか?
633承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:33:17.98ID:7I6T69/k ヘイヘイショータービビッてるーwww
634承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:33:25.13ID:60B+br2k635承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:33:47.64ID:xS1qvgjh どこからショート打とかな
この上げはあまり持続しないと思ってるインチキテザーが要因やしな
この上げはあまり持続しないと思ってるインチキテザーが要因やしな
636承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:33:48.89ID:w5JC9043 バイナンスでビットコイン買ったやつも他に送金するだけで売らないだろうからな
637引たこもりんじ ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/15(月) 15:33:49.03ID:PxqLIUvN もうすぐ3万幅利益確定出来そう。うまー
638承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:33:49.84ID:DhrinwIY どうせ今週中には今日の安値戻ってきてるだろ
639承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:33:50.03ID:IdHJ/7rO もう殆どの人がそうだろうけど、未だの人は為替もせめて見るようにしときたいところ
640承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:33:52.28ID:zrSW6uN3 みんなよく状況が理解できるね、何が起こってるかさっぱりだわ
641承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:34:06.98ID:7BYS0wcQ 11日のショートポジ利益このまんまだと飛ぶのだわ こんなのやってられないのだわ
642承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:34:22.41ID:hx9b1csa 今まで株にいたから見てなかったが上にきたな
btcの性質上、金融不安は上げだからこの動きは素直に称賛したい
btcの性質上、金融不安は上げだからこの動きは素直に称賛したい
643承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:34:37.19ID:h1ImFWcD KucoinがTetherの取り扱いを一時的にやめたらしい
出金入金だけでなくUSDTペアの取引も停止してる
出金入金だけでなくUSDTペアの取引も停止してる
644引たこもりんじ ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/15(月) 15:34:38.00ID:PxqLIUvN 利益確定ごっつぁんです
645ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/10/15(月) 15:34:48.41ID:tZabFg83 これ一直線に100万いくやつだこれ
646承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:34:50.70ID:tojYQy9d ショートすんの命がけやな
647承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:35:00.13ID:vxnHxamD ここ天井だぞーーーーー
売れーーーーーーーーーーーーーー
売れーーーーーーーーーーーーーー
648承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:35:01.30ID:NWu6d6+o ネットにログインしたら頭ショート逝ってたwwwwwwwwwwwwww
649承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:35:02.53ID:pFQrdEJz オカルト映画見てると上がるんだよなあ
今エクソシスト見てんだよねえ
まあ大丈夫とは思うけど
今エクソシスト見てんだよねえ
まあ大丈夫とは思うけど
650承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:35:02.74ID:7BYS0wcQ >>631
今動揺してるとこなのだわ
今動揺してるとこなのだわ
651承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:35:12.93ID:fh8ULz91 テザー崩壊でビットコかち上げまではわかるけど
時間経過でビットコも崩壊するのは間違いないんだよな
これは仲良く全員死ぬ流れでは
時間経過でビットコも崩壊するのは間違いないんだよな
これは仲良く全員死ぬ流れでは
652承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:35:18.21ID:D4XbrEbH デザーに何か問題発覚?フェネ問題か?
653承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:35:31.20ID:OoY5S6/X ロングもショートも無理ゲー
654承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:35:38.61ID:RzKLj2Im テザーの価値下がる
↓
テザー建てビットコインのチャート上がる
↓
釣られて円建てビットコインのチャート上がる
↓
ビットコインの価値上昇
↓
テザー建てビットコインのチャート上がる
↓
釣られて円建てビットコインのチャート上がる
↓
ビットコインの価値上昇
655承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:35:41.58ID:EFstH+hF >>639
どゆこと?
どゆこと?
656承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:35:44.85ID:ntZZzFLD バイナンス 80万・・・・
657承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:35:47.06ID:8KgxJ0cp やっぱお前らの逆いくなぁwwここが最強のサロンだわww
658承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:35:47.42ID:j6wjQ8wp テザー崩壊ってどういうことなんけ?
659承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:35:56.33ID:ZRssuWjp 一直線に100は無理
テザー売ったやつはいつBTc現金化しようか考えてるよ
テザー売ったやつはいつBTc現金化しようか考えてるよ
660承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:35:57.42ID:nohlZ2rI 燃えてますかーーー?ww
661高橋くん
2018/10/15(月) 15:36:05.70ID:P4S1yjKI 75.2sとれたのだわ
662承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:36:08.53ID:LnXWH/WI663承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:36:09.62ID:w5JC9043 とりあえずテザー建てでの買いが終わったらドル建てなりで現物売られるから下がるよ
問題はいつ終わるかわからないのとその間にfinexがテザー大丈夫って公式に言うかもしれないということだ
問題はいつ終わるかわからないのとその間にfinexがテザー大丈夫って公式に言うかもしれないということだ
664承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:36:17.74ID:R0eYqWDG とりあえず754000までみておこう
665承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:36:28.12ID:J2nwidca 悲観増えたら買いなのだわ
爆益なのだわ
爆益なのだわ
666承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:36:33.59ID:FTXsz71C テザーやばいの???
667承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:36:43.05ID:2gr8ohnc ステーブル(大嘘)
668承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:36:44.31ID:Iw2Q5eOx >>645
ヨコハマンきたああああああああああああ
ヨコハマンきたああああああああああああ
669承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:36:49.84ID:BOI40fdf チャートは嘘つかないよ。当分あがる。上がり続けはしないけど。
670承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:36:50.52ID:kYfXCsAZ671承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:36:55.55ID:lP9525Xh テザーの市場割合の80%超くらいはBTC、ETHが買いもどされて、上ってる間は怖くて真っ先にフィアットに替えるか、上がってるの少し見届けてからフィアットに替えるか
673承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:37:36.22ID:DhrinwIY もうめちゃくちゃだな
674承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:38:02.97ID:7BYS0wcQ675承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:38:12.55ID:RcxWgA0S わーい!25万GET
676高橋くん
2018/10/15(月) 15:38:29.46ID:P4S1yjKI どの足でもrsiパンパンだぞ このまま上がるとか許さないのだわ
677承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:38:38.14ID:mfJ01rfW やっぱここのハゲ達雑魚だわ
678承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:38:39.86ID:+cE8IRT3 想像もしてないことが起きてやっぱビットコインは楽しいな
679承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:38:51.34ID:ymwVFBz+ 久々にドキドキする面白い展開
680引たこもりんじ ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/15(月) 15:38:52.01ID:PxqLIUvN 俺、昔から暴騰するって言ってたような
681承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:38:59.84ID:2gr8ohnc ネガティブなファンダで暴騰ってのがおもしろい
682承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:39:12.68ID:t27V3sqC で、テザーの価値が下がる仕組みをわかりやすくおしえてくれや
683承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:39:17.85ID:7BYS0wcQ もう今日はこのまんまじゃ家帰れないのだわ
684承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:39:23.31ID:EAzRES0P686承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:39:40.39ID:EFstH+hF >>670
テザー建の取引所価格が上昇して他が釣られた
テザー建の取引所価格が上昇して他が釣られた
687承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:39:41.17ID:w5JC9043 kucoinがテザー入出金停止したのが引き金なんだろうな
688承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:39:48.15ID:j6wjQ8wp なんでテザー崩壊したの?
689承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:39:48.68ID:0IfmHDrO これきっかけで上げ維持してほしい
690高橋くん
2018/10/15(月) 15:40:00.96ID:P4S1yjKI >>674
カミさんは怖いのだわ
カミさんは怖いのだわ
691承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:40:13.65ID:DhrinwIY USDT→BTCの流れこみなら
今週中には下げるだろうよ
今週中には下げるだろうよ
692引たこもりんじ ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/15(月) 15:40:17.03ID:PxqLIUvN FIBに当たったらショート入れてみるかな
693承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:41:01.29ID:7BYS0wcQ694承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:41:15.24ID:/lWeEzIK まだ慌てる時間じゃない
https://i.imgur.com/MoqWbPg.jpg
https://i.imgur.com/MoqWbPg.jpg
695承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:41:17.10ID:/etjOual 利確した瞬間上がりやがって
ふざけんなよ
ふざけんなよ
696承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:41:31.55ID:fh8ULz91 このカオスっぷりは去年を思い出して楽しいな
ニュースにするにはややこしい構造の解説が必要になるし
ニュースにするにはややこしい構造の解説が必要になるし
697承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:42:42.44ID:tjxz9V/o 大量にショート捕まえたからロスカ狙いで上げきったほうが美味しいけど
テザーの資金だといって100万がせいぜいか
テザーの資金だといって100万がせいぜいか
698糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/10/15(月) 15:42:46.59ID:/b6yMMoA699承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:42:50.21ID:dN2gFNqg 取引量的に上も下も期待できない
700承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:42:56.25ID:MnL1kZmH こんなテザー砲の使い方があったのか
701承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:43:04.46ID:7Gy6BVNM テザーの話は3日前から出てたからな。
短期的に見れば上げてるが、大局的に見るとどうなんって話だわな。
短期的に見れば上げてるが、大局的に見るとどうなんって話だわな。
702承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:43:08.31ID:ZRssuWjp 負ける気がしないわ
https://i.imgur.com/MoqWbPg.jpg
https://i.imgur.com/MoqWbPg.jpg
703承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:43:31.90ID:kYfXCsAZ704デヴィ・スカルケロ
2018/10/15(月) 15:43:55.46ID:k0ZdrQFA やばすぎワラタwwww
705承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:43:56.42ID:RzKLj2Im こんな市場に新規マネーは入ってこないからなぁ
706承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:44:04.51ID:LnXWH/WI テザーパニック起きたら100万くらいはガチでいきそうだね
握られてる35Kの大半のSも死に絶えるし
握られてる35Kの大半のSも死に絶えるし
708高橋くん
2018/10/15(月) 15:44:15.40ID:P4S1yjKI709承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:44:16.75ID:eOY+681P これから1週間ヨコヨコで突然70万に戻るパターン
もう何回繰り返したことか
もう何回繰り返したことか
710承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:44:21.53ID:kYfXCsAZ >>702
ラッキーパンチあたってよかったな!
ラッキーパンチあたってよかったな!
711承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:44:44.36ID:ZRssuWjp 無理やり上げたよねこれ
99パーセント近い未来、暴落するだろ
99パーセント近い未来、暴落するだろ
712承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:44:50.90ID:ymwVFBz+ まだ米国深夜なのを忘れるなよ
713承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:44:54.88ID:BOI40fdf なあなあバイナンスに預けてる俺のテザーどうなんのこれ?700ドルぐらいしかないんだけど
714承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:44:55.14ID:XvB00nsh まさかまだ上がる?
715引たこもりんじ ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/15(月) 15:44:56.13ID:PxqLIUvN 金額は少ないけどトータルの金倍以上になった。
716承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:45:02.78ID:fh8ULz91717承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:45:07.90ID:JizZ+qP6 うへぇ、あがっとるやん
718承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:45:08.02ID:OTc6OUMP ここから65万掘りして年足最安値更新してくれ
719承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:45:12.83ID:ap5GB9Zz テザー死んだら皆BTCにくるわな
720デヴィ・スカルケロ
2018/10/15(月) 15:45:17.18ID:k0ZdrQFA フィネ7100ドル突破やまだまだいくで
721承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:45:31.34ID:lP9525Xh >>688
親元のfineが債務超過、目に見えて出来高右肩下がり。
EOSとテザーの創立者が同じ
EOSはICOで得た金額ぶっちぎりのTop
現在は全てフィアットに替えてある。
これ黒すぎるよ・・・・
親元のfineが債務超過、目に見えて出来高右肩下がり。
EOSとテザーの創立者が同じ
EOSはICOで得た金額ぶっちぎりのTop
現在は全てフィアットに替えてある。
これ黒すぎるよ・・・・
722承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:45:34.11ID:KCdaE2z2 wwww
723承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:45:58.02ID:99tEGwMW ショーター?
724承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:45:58.75ID:ZE8N6YYJ ショーターさん焼かれてくれてありがとう!
久々にソープいけるわwhttps://i.imgur.com/CG5qXZq.jpg
久々にソープいけるわwhttps://i.imgur.com/CG5qXZq.jpg
725承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:46:01.04ID:DhrinwIY 価格はどのチャートの価格に落ち着くのだろうかw
726承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:46:02.94ID:tLrqUnr+ ヤバイ(ヤバイ)
727承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:46:04.77ID:+cjNY5WK ちょうど出かけた時間から上がって帰宅してただいぎゃー!
今からでもとイナゴしようとしたら鯖落ちー!
大逆神という俺の業に屈したわさすがに。引退します!
今からでもとイナゴしようとしたら鯖落ちー!
大逆神という俺の業に屈したわさすがに。引退します!
728承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:46:06.05ID:+ji1XopK おかわり!
729承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:46:13.69ID:pFQrdEJz でもテザーってドルに変えてくれんだろ?
730承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:46:36.20ID:94rmC2ph 7500ドルwww
731承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:46:37.72ID:pFQrdEJz おいおい
732承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:46:47.51ID:RzKLj2Im USDTJPY市場があったらこんなに釣られないだろうけど
733承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:46:50.60ID:JizZ+qP6 上げ方エグいわぁ
734承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:46:55.38ID:FGsrOwGg (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
735承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:46:55.55ID:eWA3jsiU フィネw
736承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:47:01.90ID:/lWeEzIK >>702
おま、俺のチャート使うなや
おま、俺のチャート使うなや
737承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:47:09.03ID:Rw7y0Wgl コマちゃんの逆乗りしてよかったわ。さーんきゅ
738承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:47:11.94ID:fh8ULz91 世間的に詐欺のイメージが定着してしまってる以上
新規を呼び込むには価格の暴騰しかないからね
100万になればニュースになってみんな戻ってくるでしょ
新規を呼び込むには価格の暴騰しかないからね
100万になればニュースになってみんな戻ってくるでしょ
739承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:47:12.19ID:DhrinwIY とまんねーーー
740承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:47:21.06ID:m0reRBSQ ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
741承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:47:26.86ID:QJ5vzCgh あかん
742承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:47:39.89ID:eWA3jsiU 4月12超え目指してんのかよ
743承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:47:40.00ID:BYdp0mbM ドテンショートも焼いてくスタイル
744承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:47:43.50ID:dNXY52Wl 速報
サロン生追証
サロン生追証
745承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:47:44.92ID:CjWclsCB おらおらおらあああ
746承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:47:49.86ID:R0eYqWDG ショタ焼かれまくってますなー
747承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:47:55.40ID:tgII3X/k 200日移動平均線を軽く超えましたね
完全に上昇トレンドの始まりです
完全に上昇トレンドの始まりです
748承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:47:56.49ID:BOI40fdf あー すぐに買えばよかった。失敗した。
749承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:48:00.67ID:DhrinwIY binanceのbtc/usdtおもしろすぎるだろw
750承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:48:03.18ID:OWK54TFK ショートしたら死ぬしかないね
751承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:48:04.72ID:EAzRES0P おいフィネくそやりすぎだろw
752承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:48:10.32ID:60B+br2k フィネあほかよ
753730000S
2018/10/15(月) 15:48:17.62ID:qWnX7KW1 今は耐えるときや
754承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:48:21.38ID:FjZ1hzxE 80万いくで
755承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:48:24.57ID:Ubhof9U6 超愚痴出てこいよ
チャンスだぞ
チャンスだぞ
756承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:48:25.82ID:UfUAfTwM もう死んでしまう
757承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:48:27.46ID:7I6T69/k ショーターが線路に飛び込んじゃう
758承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:48:29.44ID:a2D/4TUe 今日の線路は大荒れやね
759承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:48:44.30ID:RzKLj2Im テザー0.91か
760承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:48:46.37ID:KbARC+1U DMMビットコ止まってんだが
761承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:48:49.71ID:8SWwWE0+ 日足を抜くとこだね
762承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:48:50.44ID:94rmC2ph 前の山もこえちゃったよ
でもこれどうなるんだよ
見てるしかできねー
でもこれどうなるんだよ
見てるしかできねー
763承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:48:53.32ID:pFQrdEJz 最後の希望はドヘタK師のドテンロングのみ
764承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:49:01.13ID:/e+G83Ag テザー上抜けたけどどうなるのこれw
765承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:49:02.16ID:tLrqUnr+ 新小岩に行列ができちゃう!
766承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:49:04.28ID:w5JC9043 これどうすんの
767承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:49:07.12ID:QJ5vzCgh mex6200Lだけど、ここまでいかれると、もう利確するポイントわかんねーわ
768承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:49:08.08ID:DhrinwIY なんちゅー上げ方
769承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:49:16.47ID:+ji1XopK finexやばすぎる
770デヴィ・スカルケロ
2018/10/15(月) 15:49:28.52ID:k0ZdrQFA フィネ7700ドルwwwwwwwwww
771承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:49:30.34ID:94rmC2ph 7700ドルwwwwww
772承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:49:32.11ID:XvB00nsh773承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:49:33.25ID:KZmCU204 私死にましたよね?
774承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:49:38.60ID:DhrinwIY 真テザー砲
完全に裏技だねw
完全に裏技だねw
775承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:49:39.59ID:oAcTWUw5 フィネどうなるのか誰か教えて
776承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:49:41.54ID:/etjOual フィネすげー
これはトレ転って言われても信じるわ
これはトレ転って言われても信じるわ
777承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:49:45.34ID:kYfXCsAZ778承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:49:47.00ID:eWA3jsiU 7700w
ガイジかよ
ガイジかよ
779承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:49:50.45ID:KCdaE2z2 wows
780承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:49:55.30ID:8SWwWE0+ やはりどのみちこのレジスタンスは抜けて週足ライン80万トライ(国内先物価格だと)までは今週確定!
781承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:50:05.90ID:BOI40fdf まさかこんな形で下げトレンドを終わらせることになるとはな
782承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:50:10.07ID:9YKK/08D ショーターは早くサラ金で余力確保してこい
783承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:50:38.82ID:94rmC2ph 「テザー砲の本当の使い方を教えてやる!」
784承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:50:39.03ID:u4dNElL7 死ぬううううううううううう
785承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:50:40.93ID:D4XbrEbH これどっちも見極め間違えたら死ぬな
786承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:50:51.98ID:F+kxaX5d 2割上げって今年初じゃないの
787承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:51:08.54ID:Hn9DAvPn おええ・・・爆損にも程がある・・・
788承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:51:09.24ID:RzKLj2Im テザー一時0.88割れw
789承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:51:29.34ID:ntZZzFLD 7700
790承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:51:31.58ID:1LNp7aLc こりゃスケベショーター全員逝ったかな?
791承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:51:34.33ID:CjWclsCB フィネ怖すぎ
792承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:51:41.63ID:1djVVa+u あっプラ転した
793承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:51:43.32ID:tojYQy9d 現物ものっそい買われてるううう!本物だわ
794承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:51:43.64ID:FjZ1hzxE 80万はカタイで
795承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:51:44.49ID:/e+G83Ag finex潰れるんじゃね
インサイダーだろ
インサイダーだろ
796承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:51:47.30ID:60B+br2k BF乖離無くなってきてるやん
797承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:51:47.93ID:cpC5dv3p フィネおかしいだろw
798承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:51:58.82ID:pFQrdEJz 7700w
799承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:52:00.19ID:5oCfSaiw テザーがやらかしたらしい
テザーから逃避されてる
テザーから逃避されてる
800承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:52:01.13ID:R0eYqWDG >ビットコインが急騰
>
>仮想通貨ビットコインの相場はbitFlyerにて、697000円付近から743000円付近まで、46000円幅、5%弱の急騰を記録した。
>(USDT建では8%)
>これには、3度も跳ね返されていたフィボナッチ61.8%ライン(705000円付近)を抜け、大急騰が起こったと思われる。
>
>仮想通貨ビットコインの相場はbitFlyerにて、697000円付近から743000円付近まで、46000円幅、5%弱の急騰を記録した。
>(USDT建では8%)
>これには、3度も跳ね返されていたフィボナッチ61.8%ライン(705000円付近)を抜け、大急騰が起こったと思われる。
801承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:52:01.79ID:h1ImFWcD Mt.Goxが倒産する前に起こったことと同じだっていう指摘されとるね
倒産した会社の所でだけBTC価格が吊り上がったそうなw
倒産した会社の所でだけBTC価格が吊り上がったそうなw
802承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:52:02.92ID:3QVkHsve 止まったな
804承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:52:10.51ID:7yaua841 ここでロング利確だろ
806承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:52:21.85ID:10TjfHf+ 日本の価格だと85万くらいか
807でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
2018/10/15(月) 15:52:25.43ID:63l+IglT どうやらテザー終了みたいで、、、
こりゃー仮想通貨も地獄行きか?さすがに大事件すぎる
こりゃー仮想通貨も地獄行きか?さすがに大事件すぎる
808承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:52:25.61ID:od70lNIV テザーを利用してこういう上げ方も出来んのか〜。勉強になるなぁ…
809承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:52:26.69ID:KCdaE2z2 あはは
810承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:52:28.62ID:wUEjiAxI BFFX
ケッ!クソボケ 735で損切り
さっき760付けた時、急いで760指値を置くも刺さらないでやんの、ダボ
S入れ直して様子を見まSHOWTIME!
って書いているうちに刺さったわ
ケッ!クソボケ 735で損切り
さっき760付けた時、急いで760指値を置くも刺さらないでやんの、ダボ
S入れ直して様子を見まSHOWTIME!
って書いているうちに刺さったわ
811承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:52:29.67ID:CagG/Mrm フィネっっっっっっっっっw
812承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:52:32.95ID:Rw7y0Wgl テザーが1ドル維持できなきゃ意味ないやん
813承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:52:38.25ID:pFQrdEJz 乖離が1000ドルて
814承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:52:40.01ID:DhrinwIY 取引所によって800ドルくらい乖離ありまーーーす
815承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:52:46.42ID:oc4M+CNA finex86万クソワロタ
816承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:53:05.26ID:SYx99wIY バイナンスのBTC/USDTが壊れそうw
817承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:53:18.66ID:BOI40fdf テザー暴落ってのが意味不明だよ。常に1:1になるのがテザーちゃうんかい。どうにかせーよテザー
818承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:53:25.30ID:D4XbrEbH デザー崩壊かなら上まだいくんじゃないだろうか
819承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:53:26.24ID:lP9525Xh テザー退避砲+溜まったショーターの追証+
この後何かの好材料飛んでくる・・・
この後何かの好材料飛んでくる・・・
820承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:53:29.81ID:RzKLj2Im 何にしろこの先はちょっと予想ができないから手を出さない方が良いと思うよ
821承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:53:32.05ID:EAzRES0P さすがにショートしたいところだけど自分ルールで我慢我慢…
822承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:53:36.61ID:7yaua841 フィネあかんやろ
823承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:53:42.88ID:h1ImFWcD テザー終わりw崩壊が早すぎw
824承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:53:54.91ID:t27V3sqC 今からロングしようと思ってるそこの初心者
退場です
退場です
825承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:53:59.52ID:Me6U0QYC USDTが破綻しただけだろw
826でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
2018/10/15(月) 15:54:07.35ID:63l+IglT テザーとフィネはさっさと潰れた方が良い。仮想通貨成長のガンだったし
しかしビットコインは本気の地獄行きの可能性が高まりましたねー
しかしビットコインは本気の地獄行きの可能性が高まりましたねー
827承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:54:09.38ID:ZRssuWjp いま、アービトラージが熱い
828承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:54:10.07ID:rdBv50a0 ショートスキャでガッポガッポ取れるw
怖いけどなw
怖いけどなw
829承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:54:16.23ID:60B+br2k BTC速報:Bitfinex再度高値更新して7700ドルに到達。Coinbaseとの価格差は1000ドルを更新。これは日本円にして86万円に相当し、11万円のプレミアとなる
830承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:54:18.68ID:DhrinwIY baseとflyerでみれば良いだろ
三角持ち合いの中です
三角持ち合いの中です
831承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:54:32.56ID:LxvbJrXf この後finex倒産で50万まで垂直落下来るな
832承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:54:34.29ID:7BYS0wcQ 上昇五波終わった感じなら見えるのだわ
833承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:54:45.35ID:ymwVFBz+ 先に言っとくけど新小岩はホームドア出来たからな
834承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:54:53.68ID:BYdp0mbM テザーでなにが起きてるのかよくわからんから誰か簡単に説明してけろ
835承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:54:54.76ID:CSJ30IA7 これは逆にテザー生け贄にBTCトレ転のサイン出してる奴ちゃうの
836承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:55:03.55ID:h1ImFWcD 本物のUSDとUSDと言う名前が付いただけのトークンを
交換してた人憤死やな
交換してた人憤死やな
837承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:55:05.38ID:RzKLj2Im838承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:55:07.27ID:/etjOual テザー売りのビットコ買いか
普通なら売りなんだろうけど意味わからんから何もできんわw
普通なら売りなんだろうけど意味わからんから何もできんわw
839承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:55:11.84ID:DhrinwIY これは戻り売りでいいわ
間違いない
間違いない
840承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:55:13.23ID:k2tOScRb finex倒産キターあああああああああ
841承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:55:14.74ID:fh8ULz91842承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:55:15.44ID:Rw7y0Wgl じゃーテザーが売られ切ったら下げ出すかー
843承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:55:16.99ID:pFQrdEJz それがfineに吊られて来んだよねえ
怖いだろ
怖いだろ
844承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:55:21.66ID:b5eToWqY テザーからBTC他少しの主要アルトに変えられたのはわかったけどこの後どうなると思う?fiatに変えられてクソほど下げると思うんだけど違う?
845承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:55:24.00ID:XV5KUyyW ショートは落ち着くまで待った方がいいな
頭狙うと死ぬ
頭狙うと死ぬ
846承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:55:25.67ID:VWRCLRxq 今来たなに上げ?
847承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:55:28.92ID:Me6U0QYC フィネの発行してるUSDT(偽ドル)が暴落(フィネが危険
↓
USDT建のビットコイン価格が上昇
フィネが破綻したら死ぬぞ!
↓
USDT建のビットコイン価格が上昇
フィネが破綻したら死ぬぞ!
848承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:55:57.73ID:k2tOScRb フィネヤバいな
これみんな死ぬやつくさい
これみんな死ぬやつくさい
849承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:56:01.94ID:Iw2Q5eOx 今まで価格維持してきたテザーが崩壊したらびっとこどうなってまうん
850天守閣美濃
2018/10/15(月) 15:56:11.76ID:5B2UtAoF USDT言うほど暴落してるか?
851承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:56:17.59ID:Me6U0QYC フィネが破綻くさいんで、フィネ発行してるニセドルが暴落
その偽ドル評価のビットコイン価格があがってる
テザー破綻したら、恐ろしい暴落くるぞ!
フィネ倒産で買ってるやつは全員死ぬ
その偽ドル評価のビットコイン価格があがってる
テザー破綻したら、恐ろしい暴落くるぞ!
フィネ倒産で買ってるやつは全員死ぬ
852承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:56:20.54ID:R0eYqWDG 俺はチキンだから、ここで利確っと
853承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:56:23.76ID:UoHEGfUH むかついたからドテンロングを80万まで放置するわ
854承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:56:38.73ID:Rw7y0Wgl ここまではねたら一旦維持はしそうだけど
855承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:56:40.54ID:ZZPS7hKT 俺もテザー崩壊の意味がよう分からん
逆に今まで1ドルを保証してたのは何だったの?
逆に今まで1ドルを保証してたのは何だったの?
857レイク
2018/10/15(月) 15:56:46.34ID:ZjCoyElE859承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:57:02.71ID:DhrinwIY この上げはボーナスステージと見ていいだろ
860承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:57:07.08ID:6MB47TW8 USDTからbtcいってfiatならこれ落ちるナイフ確定すか
861承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:57:09.63ID:Ug/HqJ4M モナコイン年末5000円いくよね
862承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:57:19.38ID:Me6U0QYC フィネの破綻の方がやばい
フィネのビットコイン価格あがってるのは
フィネでUSDT売ってビットコイン買ってビットコイン送金する動きだ
フィネのビットコイン価格あがってるのは
フィネでUSDT売ってビットコイン買ってビットコイン送金する動きだ
863承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:57:22.62ID:H/hev+VN コインポストの記事
なお、この現象について、著名仮想通貨トレーダーであるAlex Kruger氏は、以下の通りだ。
投資家が規制のよりしっかりしている価格安定通貨であるジェミニドル(Gemini USD)やPaxへと移っている。
投資家は仮想通貨を購入するためにUSDTを売却している。
なお、この現象について、著名仮想通貨トレーダーであるAlex Kruger氏は、以下の通りだ。
投資家が規制のよりしっかりしている価格安定通貨であるジェミニドル(Gemini USD)やPaxへと移っている。
投資家は仮想通貨を購入するためにUSDTを売却している。
864承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:57:35.04ID:X06T0vIz 機関投資家「もう底打った」
うぉおおおおお
うぉおおおおお
865承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:57:36.63ID:C/7QaDb5 USDT/USD 0.85まで落ちてて草
866承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:57:36.76ID:k2tOScRb テザーが崩壊してるからみんな急いでビットコインに替えてるんだよ
867承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:57:37.00ID:BOI40fdf 海外チャートを信じるべきか国内チャートを信じるべきか、ここは非常に悩ましい
868承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:57:41.54ID:/1ZwVQMP finex潰れる論根強いな
実際は糞ほど金持ってるから潰れんぞ
実際は糞ほど金持ってるから潰れんぞ
869でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
2018/10/15(月) 15:57:45.05ID:63l+IglT ビットコインからフィアット逃げの流れになったら本当にやばいやつかもしれない、、、
フィネは仮想通貨界隈に迷惑かけすぎ。はよ潰れろ
フィネは仮想通貨界隈に迷惑かけすぎ。はよ潰れろ
871承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:57:45.55ID:pFQrdEJz fineに移して円に変えよう
872承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:57:55.99ID:Me6U0QYC いよいよフィネやばいんで、フィネ口座のUSDTをビットコインに買って逃げてる
873承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:57:56.53ID:ntZZzFLD fine倒産のニュースなんてどこ???
874承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:58:12.66ID:DhrinwIY finexとusdt建てチャートに踊らされちゃいかんでしょ
875承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:58:15.86ID:GAkVIn88 ロング利確 ノーポジで様子見ます。どうなるか全然わからん。
876承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:58:23.68ID:BOI40fdf 今ものすごい勢い送金詰まり起きてそう
877730000S
2018/10/15(月) 15:58:44.92ID:qWnX7KW1 あの堅牢なテザーが崩壊するならビットコも崩壊するんじゃ…
878承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:58:47.41ID:CjWclsCB テザー売ってbtc買って
btc売って現物か?
btc売って現物か?
879承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:58:53.62ID:/etjOual ここ最近フィネで続いてた強い買い圧力はインサイダーだったのか
色々と納得だし結局は下がるんだろうけどチャートが強すぎてショート入れない
色々と納得だし結局は下がるんだろうけどチャートが強すぎてショート入れない
880承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:59:10.87ID:DhrinwIY 取り付け騒ぎ状態でどこまでかち上げるかだな
881730000S
2018/10/15(月) 15:59:17.52ID:qWnX7KW1 これで高い金で買わされてからのー
882承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:59:53.40ID:xaBJkqNx このままさらにぶち上げかと思ったけどバイナンスがUSDT廃止となると・・・ちとわからんな
883承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:59:56.06ID:ELd/OSYy フィネ死にそうだな
ここでロングするのは煽りでも何でもなくマジでやめた方がいいよ
ここでロングするのは煽りでも何でもなくマジでやめた方がいいよ
884承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:59:59.20ID:tgII3X/k テザーではない法定USD建ての価格も上がってるけどね
トレンドラインを超えたもののヨコヨコが長く続いて
上に行こうとするエネルギーが溜まっていたところに
きっかけとなるインシデントが発生したということか
トレンドラインを超えたもののヨコヨコが長く続いて
上に行こうとするエネルギーが溜まっていたところに
きっかけとなるインシデントが発生したということか
885承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:00:01.18ID:F+kxaX5d ショート焼いたしフィアットに待避でいよいよ底割れかな
886承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:00:04.20ID:it3HrfjM イナゴして2100円儲かった
嬉しい
満足した
仮想通貨引退する
嬉しい
満足した
仮想通貨引退する
887承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:00:04.89ID:DhrinwIY 次底値アタックした時には
底の堅さがなくなること確定したようなもんだろ
底の堅さがなくなること確定したようなもんだろ
888承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:00:06.31ID:YJSJmST+ 怖くて入れません><
889承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:00:10.72ID:RPhobbXi 海外80万ラクラク越えてるやんw
890承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:00:11.18ID:Me6U0QYC テザー危機がやばい時、USDT建のビットコイン価格が狂い上げするのは予想されてたよ
次はフィネ本体がやばい
次はフィネ本体がやばい
892承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:00:22.72ID:S4HCkYlO これ最終的に落ちて掴まされた奴が死亡パターン
ってのが最近の流れだよね
ってのが最近の流れだよね
893承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:00:39.40ID:Iw2Q5eOx テザーもあれだけどドル円もやばいっすね
894承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:00:46.09ID:BOI40fdf まだ崩壊するっていう疑念があるうちは買いですわ。全レスが歓喜に溢れるまで買いやあ!
895でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
2018/10/15(月) 16:01:05.60ID:63l+IglT でかまくらちゃんはショートちょっとずつ売り増ししていってますこれは多分本気の地獄行きパターン
896承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:01:06.83ID:h1ImFWcD USDTを資産として計上してた他の取引所もやばいな
897承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:01:17.69ID:lP9525Xh 日経押し目に見えない下げ方してるw
898承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:01:18.20ID:Me6U0QYC フィネが破綻したら被害は甚大
ショートしとけ
ショートしとけ
899承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:01:20.08ID:/1ZwVQMP つか長期下落のトレンドをfinexでブチ抜いただけやで
900承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:01:22.31ID:CzqAkZaT いま帰ってきてチャートみてワロタ
なにこれフィネがザイフプレミアムしてるけどなんなの
テザーから退避してビットコ買われてるん?
飛ばしじゃないテザー死亡の情報出てるんか?
なにこれフィネがザイフプレミアムしてるけどなんなの
テザーから退避してビットコ買われてるん?
飛ばしじゃないテザー死亡の情報出てるんか?
901承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:01:27.36ID:LxvbJrXf 壮大な早抜け競争がもうすぐ始まる
鯖が落ちたらサヨウナラだな
鯖が落ちたらサヨウナラだな
902承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:01:28.70ID:+ji1XopK ちなみに東海岸はいま深夜だからな
まだまだどうなることやら
まだまだどうなることやら
903承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:01:38.16ID:Me6U0QYC テザー破綻したら、poloとかUSDT建の取引所全部終わるぞ
904承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:01:41.34ID:vbiLih0v USDT崩壊したらテザーの借金へって得するとか言ってたやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
905承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:01:42.41ID:xx5tIbYq 跳ね返されて止まって落ちてきた
906承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:01:43.36ID:vUbkZtyF USDT建が高いのはそのせいか
長続きはしないだろう
長続きはしないだろう
907承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:01:55.97ID:CjWclsCB 落ち着いてきたら売り叩くか
908承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:02:09.50ID:pFQrdEJz ダウも下がるだろうから
今夜は換金売りで阿鼻叫喚だな
今夜は換金売りで阿鼻叫喚だな
910承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:02:22.70ID:DHc0kAo7 ドル円ガラきたー
911承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:02:24.04ID:tojYQy9d 破綻ないないw
912承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:02:27.20ID:qQPANxsl テザーはなぜ崩壊したんや? 以前から言われていた疑惑が明るみになったってこと?
913承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:02:29.44ID:Me6U0QYC テザー破綻、フィネ破綻の逃げ場なしの暴落が襲う
サーキット・ブレイクくるぞ
サーキット・ブレイクくるぞ
914承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:02:37.83ID:fh8ULz91 アメさん、今日は最悪の目覚めですわ
915承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:02:44.07ID:C/7QaDb5 いままでUSDT/USDが1を維持していた意味が分からん
「ちゃんとUSDは確保してま〜す」という大本営発表を信じる奴がそれだけ多かったということか
「ちゃんとUSDは確保してま〜す」という大本営発表を信じる奴がそれだけ多かったということか
916承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:02:54.32ID:vkyScvOS 売り豚逝ったー――(゚∀゚)――!!
917承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:02:58.46ID:HOt4MZFO ほんの数時間で4万円も上がるとかやっぱ仮想通貨ってすげえな。
918承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:03:12.93ID:Me6U0QYC コインチェックの盗難?やまもといちろうでしょw コインチェックなんて相場に影響ないないwww
↓
その結果
↓
その結果
919承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:03:26.89ID:7BYS0wcQ 日経もトランプ要求の為替制限案で大幅反落なのだわ ダウにも香港にもブーメランするのだわ
少し落ち着いてきたのだわ
少し落ち着いてきたのだわ
920承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:03:41.56ID:n5pw22QP そろそろショートタイムだぞ、利確しとけ
922承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:03:52.68ID:BOI40fdf あと1時間で4Hローソク終値迎えるのか。ふむふむ。
924承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:04:13.71ID:MZeJLb1o なんだこれ?
資産モリモリ回復してるけど怖い
資産モリモリ回復してるけど怖い
925承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:04:14.39ID:YlpTIW/a また高値S追加したわ
BTC崩壊近いぞ
BTC崩壊近いぞ
926承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:04:16.10ID:LxvbJrXf 5日前の全戻しおっそろしいなあの暴落から5日間寝てたらノーダメだったわけか
927承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:04:19.54ID:HOt4MZFO928承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:04:34.55ID:RPhobbXi なんで日本だけ異常に安くなってるん?
929承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:04:37.98ID:Me6U0QYC フィネの価格上昇が、フィネ破綻、テザー破綻のインサイダー筋の逃げだと、ようやくわかってきたかw
930承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:04:50.95ID:8EiQBWol トレテンの可能性はないの?
931承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:04:53.01ID:BOI40fdf >>915
今までもずっとテザー疑惑とかで危うい時期あったのに、なんで今更になってという感じだな。臭うぞ。
今までもずっとテザー疑惑とかで危うい時期あったのに、なんで今更になってという感じだな。臭うぞ。
933承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:05:11.28ID:8SWwWE0+ やはりこのレジスタンスは手強いな
934承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:05:17.12ID:Me6U0QYC テザーなんてすぐ価値がないのがバレるよ
935引たこもりんじ ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/15(月) 16:05:30.10ID:PxqLIUvN 次スレヨロシク
936承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:05:32.35ID:zK+FTrYJ937承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:05:34.40ID:YlpTIW/a テザー→BTC→FIAT
今日は相当下がる
覚悟しておけよ
今日は相当下がる
覚悟しておけよ
938承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:05:34.78ID:7BYS0wcQ 今日本いじめれば世界に波及するのだわ
今夜から外人が売り越し入ればこっちもひっぱられるのだわ
今夜から外人が売り越し入ればこっちもひっぱられるのだわ
939承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:05:35.06ID:Me6U0QYC テザーが破綻したら、テザー建のビットコイン取引は中止されるはず
940承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:05:49.61ID:Z0mXAX94 ドル円100円になったんかと思ったわ
941承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:05:58.29ID:R0eYqWDG >>912
>アメリカの仮想通貨情報サイトCCN(Cryptocoin News)が
>仮想通貨アナリストのアレックス・クルーガー氏に取材した内容によると
>テザー価格の下落の原因は以下の三つの原因によるところが大きいようだ。
>
>1.米規制当局に認可をうけ、準備金監査の仕組みがしっかりしている
>米ドル建てステーブルコイン(ジェミ二ドル(GUSD)やPAX)への逃避が起きている
>
>2.テザー売り、その他の仮想通貨買いが起きている
>
>3.ノーブル銀行破綻後、テザーの米ドル準備金の預託先に関する不透明性
>
>特に3については懸念が大きく、現状テザーをドルに換金した場合、1ドルで払い戻しされるかどうかも不明だ。
>アメリカの仮想通貨情報サイトCCN(Cryptocoin News)が
>仮想通貨アナリストのアレックス・クルーガー氏に取材した内容によると
>テザー価格の下落の原因は以下の三つの原因によるところが大きいようだ。
>
>1.米規制当局に認可をうけ、準備金監査の仕組みがしっかりしている
>米ドル建てステーブルコイン(ジェミ二ドル(GUSD)やPAX)への逃避が起きている
>
>2.テザー売り、その他の仮想通貨買いが起きている
>
>3.ノーブル銀行破綻後、テザーの米ドル準備金の預託先に関する不透明性
>
>特に3については懸念が大きく、現状テザーをドルに換金した場合、1ドルで払い戻しされるかどうかも不明だ。
942承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:06:02.17ID:n5pw22QP 2万は下げるぞ
943承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:06:02.83ID:7wNFROLF フィネックス潰れるの?
とりあえず全力でSしたわ!
とりあえず全力でSしたわ!
944承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:06:07.85ID:Me6U0QYC テザー破綻で、USDT採用取引所が総崩れになるぞ
945承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:06:18.48ID:LxvbJrXf 今夜はお楽しみですね(ニッコリ)
メリケンが起床してからが本当の地獄だ
メリケンが起床してからが本当の地獄だ
946承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:06:19.63ID:fY7kWWqJ 出来高細っていたから釣り上げたのかな
947承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:06:22.89ID:OoY5S6/X ペナント偽ブレイク
エゲツない
エゲツない
948承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:06:29.41ID:UHKEKjXr USDTどころかGUSDもTUSDも異常価格でワロタ
やっべえぞ マジで
やっべえぞ マジで
949承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:06:34.92ID:DhrinwIY 納得の動きだよな
堅い下値破壊するには荒技が必要と
堅い下値破壊するには荒技が必要と
950承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:06:46.43ID:9YKK/08D デザーとフィネが今までの利益全部吐き出して消滅するだけでBTCや仮想通貨全般は上がるだけじゃね?
951承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:06:55.49ID:8SWwWE0+ あーヤバイさげ
952承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:06:56.99ID:kYfXCsAZ USDT→フィアットに逃げるっていうけどさ。
じゃあ最初からフィアットにしとけよって思うのは俺だけ?
いつでもBTCに変えれるようにしたいからUSDTなんだろ?
じゃあBTCのチャートが良い感じならフィアットにながれんやろ
じゃあ最初からフィアットにしとけよって思うのは俺だけ?
いつでもBTCに変えれるようにしたいからUSDTなんだろ?
じゃあBTCのチャートが良い感じならフィアットにながれんやろ
953承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:07:03.48ID:YlpTIW/a 65万一気に割ってびっくりするくらい下がるから
954承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:07:06.19ID:fh8ULz91 仮想通貨が崩壊したらなんとか耐えてるダウにも致命傷を与えられるかな
世界恐慌のトリガーは誰にも渡さないぜ
世界恐慌のトリガーは誰にも渡さないぜ
955承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:07:08.21ID:Me6U0QYC テザー破綻、フィネ破綻、USDT取引所業務停止
ビットコインは壊滅する
ビットコインは壊滅する
956承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:07:11.65ID:+cjNY5WK このまま下に全モだったら笑う。
957承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:07:28.97ID:kenghZhv finexおかしくねえ?
958承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:07:33.48ID:BOI40fdf 17時まで動かない方が良さそう
959承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:07:41.27ID:zK+FTrYJ USDTがやばくて資金待避で買われてる訳だが
そのあと法定通貨に変えんといかんからいつか売りが来るんだよな
そのあと法定通貨に変えんといかんからいつか売りが来るんだよな
960承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:07:43.96ID:94rmC2ph テザーが戻ってめでたしめでたし
とはいかねーだろ
とはいかねーだろ
961承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:07:44.72ID:Me6U0QYC 落ちるナイフ拾ったらだめだぞ
テザー破綻がガチだったら、逃げ場ない
テザー破綻がガチだったら、逃げ場ない
962承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:07:45.85ID:7BYS0wcQ963承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:07:53.54ID:LxvbJrXf 長ーい髭だったわけだが未だに売ってないやつなんていないよな
964承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:07:57.22ID:lB8go+ue https://www.coingecko.com/ja/%E7%9B%B8%E5%A0%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/%E3%83%86%E3%82%B6%E3%83%BC/usd
テザー/Tether チャート US Dollar (USDT/USD)
テザー/Tether チャート US Dollar (USDT/USD)
965承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:08:01.49ID:YlpTIW/a 高値売れた奴はプラチナチケットになるよ
966承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:08:03.05ID:OoY5S6/X これはひどい騙しブレイク
967承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:08:11.88ID:CjWclsCB 下がるの早すぎやぞ
968承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:08:19.50ID:9+GZcsJC 換金が始まった
969承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:08:23.21ID:tgII3X/k 仮想通貨は証券市場のリスクオフで下げるというのが
常識に近いけどこれを見ると認識を改めざるを得ない
常識に近いけどこれを見ると認識を改めざるを得ない
970承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:08:33.39ID:60B+br2k USDTからの逃げという裏技で上げてるだけ、これが落ち着いたらヤバイ
971承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:08:35.95ID:DhrinwIY 現物持ってる奴は落ち着くまで売りでヘッジかけるのもあり
973承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:08:37.99ID:OoY5S6/X はい
ペナント継続!
ペナント継続!
974高橋くん
2018/10/15(月) 16:08:38.22ID:P4S1yjKI >>900
次スレはスレッドの数字1798で頼むのだわ
次スレはスレッドの数字1798で頼むのだわ
975承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:08:43.60ID:9+GZcsJC 乗り遅れるな落ちるナイフ
976承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:08:46.84ID:8SWwWE0+ 73万にサポート作り始めたがどうなるかなぁ
977承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:08:49.26ID:lB8go+ue >>959
もう来てるのでは?
もう来てるのでは?
978承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:08:52.83ID:fY7kWWqJ 出金しておこうかな
もうしばらく要らんわ
もうしばらく要らんわ
979承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:08:55.57ID:zK+FTrYJ >>970
そのあと法定通貨に変えるからな
そのあと法定通貨に変えるからな
980承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:08:59.32ID:ZyTsuCiq 今日から500万に向かってMoonしま〜す⤴
982承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:09:21.43ID:zK+FTrYJ983承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:09:24.82ID:KIlUwwzm フルフリはこの間の上げを乗り越えても今日死んでただろうね
984承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:09:25.44ID:kNmEuFtp お前らがショートショート言ってるお陰で安心してロング放置できるww
985承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:09:27.83ID:7BYS0wcQ 兆口先生出てこい!なのだわ
986承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:09:27.83ID:YlpTIW/a ハイレバSは死んだ
後はLを焼く
後はLを焼く
987承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:09:31.33ID:OoY5S6/X トレ転失敗かあ
988承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:09:32.37ID:zkqOKih4 売り豚さっきから必死な奴おるの
これもう戻らんやつよ
トレテン
これもう戻らんやつよ
トレテン
989承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:09:36.19ID:p4NFvERB990承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:09:39.98ID:qQPANxsl >>941
ありがとう でも前々から言われてた事なのになんで今崩壊したんだ ショタの俺はハメられた気しかしないわ
ありがとう でも前々から言われてた事なのになんで今崩壊したんだ ショタの俺はハメられた気しかしないわ
991承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:10:30.36ID:OoY5S6/X ペナント抜けないと買えないわ
992承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:10:35.29ID:8SWwWE0+ あと2万ぐらい一瞬の下げ来るかもしれんな
993承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:10:40.36ID:tgII3X/k geminiやcoinbaseでもフィアット建てが上がってるから
fineがどうたらだけで上げてる訳ではない
fineがどうたらだけで上げてる訳ではない
994承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:10:41.49ID:99tEGwMW 殺人的な相場だ
995承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:10:53.05ID:bhrcYaK+ テザーに始まりテザーに終わる、それがビットコイン
996承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:11:08.32ID:Rw7y0Wgl 一気にいきそうな雰囲気
997承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:11:10.32ID:DhrinwIY あ、全モ開始か
998承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:11:12.74ID:UfUAfTwM テザーにしてみた
999承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:11:13.38ID:gcezvzkH 今度はロンガーが焼けるターン
そして誰もいなくなる
そして誰もいなくなる
1000承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:11:13.44ID:60B+br2k10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 12分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 12分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 映画免許返納のエンドロールで酷くダサいポップス流れて「関係者がゴリ推しでねじ込んだ冴えない新人か?」って思ったらアルフィーだった
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]