★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合728【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539277547/
【Ripple】リップル総合729【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 22:46:30.27ID:AfcUstrX2018/10/13(土) 22:52:54.82ID:dD0oMcC9
2なら年末200円
2018/10/13(土) 22:57:55.26ID:dD0oMcC9
毎週末に借金爺がスレ来るのは恒例だからしゃーない
2018/10/13(土) 23:05:46.65ID:aMr0pkOH
埋まったらこっち来るんかなぁ、ヤダなぁ
2018/10/13(土) 23:19:58.27ID:2IKmXs3b
G20の話題どこもしてないんだけど
結局どうなったん?
結局どうなったん?
7承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 00:11:23.00ID:NqnEjrE2 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/10/14(日) 00:12:03.04ID:EtwNlJGS
こりゃ下がるな
9承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 00:12:52.81ID:Yzxthg6y 下がる可能性があるが、上がるかもしれない
もしくはヨコヨコ
もしくはヨコヨコ
10承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 00:13:04.66ID:aZIa037O 売り圧力がすごい
11承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 00:15:00.80ID:McvE9F9G >>6
そこまで危険要素無いから、様子見継続ってなったよ
そこまで危険要素無いから、様子見継続ってなったよ
12承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 00:16:51.20ID:lGW3pdwZ 供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特にイベントの後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎えるでしょう
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
探すのが大変だせ
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特にイベントの後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎えるでしょう
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
14承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 00:25:26.67ID:y4X2H+zA 毎回話進まねーな
のんひりしやがって
のんひりしやがって
15承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 00:25:32.21ID:McvE9F9G16承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 00:38:22.84ID:Ak4SO6Xn >>14
ほんとにそれだね。ちゃんと確定的な話になってからニュースにしてもらいたいね。
リップル社、いまが正念場なんだからポジティブ誘導しようよ。それか誤解を招くような
中途半場な発言やツイートはしないで欲しい。
そろそろ安定的にワクワクさせて。
ほんとにそれだね。ちゃんと確定的な話になってからニュースにしてもらいたいね。
リップル社、いまが正念場なんだからポジティブ誘導しようよ。それか誤解を招くような
中途半場な発言やツイートはしないで欲しい。
そろそろ安定的にワクワクさせて。
17承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 00:46:06.49ID:rEEnwgIX まじで1xrp1セントになっちゃうんじゃねーの
18承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 00:46:37.65ID:NqnEjrE2 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
19承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 00:47:40.79ID:tdynaJbS https://cryptorecorder.com/2018/10/03/xrp-xrp-temenos-could-be-the-catalyst-to-the-adoption-of-ripple-xrapid-by-banks/?amp
temenousと組めばswiftと直接提携しなくとも上位50行のうち41行に食い込めるって。
temenousと組めばswiftと直接提携しなくとも上位50行のうち41行に食い込めるって。
2018/10/14(日) 01:07:56.31ID:UXI/oAul
順調に下がっとんな
2018/10/14(日) 01:12:06.94ID:wxqPXrxd
10万枚ビットバンクで投げ売りしました
2018/10/14(日) 01:15:49.02ID:U9j9rzo1
これ46切ったらガラくるよな
2018/10/14(日) 01:18:41.61ID:UXI/oAul
80円からまっすぐ線引いとるやん
どこかでリバっても落ちていきそ
どこかでリバっても落ちていきそ
24承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 01:21:53.76ID:XY//j1Z9 ボラがありそうなときだけロングなりショートなりいれるだけ、実際BTCめちゃくちゃ増えたし
xrpの将来性とかクソほどどうでもいい。
twitterで実需とか将来性とか議論して噴いても利確しない連中はほんとにアホだと思うしなんのためにそんなんに時間割いてるんだろう
xrpの将来性とかクソほどどうでもいい。
twitterで実需とか将来性とか議論して噴いても利確しない連中はほんとにアホだと思うしなんのためにそんなんに時間割いてるんだろう
2018/10/14(日) 01:24:35.17ID:d3K2UrHE
流動性うんぬん言いながらガチホしてるやつも絶対いるよな
お前が死蔵してたら流動性下がるだろ
お前が死蔵してたら流動性下がるだろ
2018/10/14(日) 01:25:09.58ID:JYO+xvI2
xrpの将来性とかクソほどどうでもいい。
twitterで実需とか将来性とか議論して噴いても利確しない連中はほんとにアホだと思うしなんのためにそんなんに時間割いてるんだろう
と思ってる奴はTwitterのそんなアカウント気にして5chに書き込みにくるなんて
なんのためにそんなんに時間割いてるんだろう
twitterで実需とか将来性とか議論して噴いても利確しない連中はほんとにアホだと思うしなんのためにそんなんに時間割いてるんだろう
と思ってる奴はTwitterのそんなアカウント気にして5chに書き込みにくるなんて
なんのためにそんなんに時間割いてるんだろう
27承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 01:30:05.55ID:lGW3pdwZ もう夢から覚めた方がいいぞ
400円から28円になって85円から41円って段々爆縮化してるじゃん
これが供給過多コインの怖さ
400円から28円になって85円から41円って段々爆縮化してるじゃん
これが供給過多コインの怖さ
2018/10/14(日) 01:47:47.64ID:U9j9rzo1
29承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 02:00:48.83ID:cv+wuEDk30承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 02:03:40.67ID:1OUgD6jS ( ^ω^ )どっかーーーん!
31承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 02:10:07.68ID:lGW3pdwZ だって、前もって持っておくより吹き上がってボリンジャーバンドはみ出したら
ショートかけた方が爆益だからなぁ・・・・
ショートかけた方が爆益だからなぁ・・・・
32承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 02:10:53.99ID:lGW3pdwZ 前もって持っておくほどXRPは危険ですよ
2018/10/14(日) 02:12:16.56ID:i6B5rvmg
個人的に年末1ドル行けば御の字
流動性をどうやって確保するかリップル社にも戦略があるだろうし気長に待つとするわ
流動性をどうやって確保するかリップル社にも戦略があるだろうし気長に待つとするわ
34承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 02:14:01.17ID:lGW3pdwZ 前もって持ってガチホするより、吹き上がったらボリバンはみ出し叩いてればいいんだからな
ガチホする意味がわからん
ガチホする意味がわからん
35承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 02:26:01.14ID:yvrjybtZ ガチホしてるヤツ、低学歴でしょ、馬鹿でしょ
サクッと手離して、低い位置からインし直したら良いのに
サクッと手離して、低い位置からインし直したら良いのに
36承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 02:26:11.50ID:lGW3pdwZ 供給過多のコインでガチホ推奨したら死ねと言ってるようなもんだからなあ
上がったらアラートかけてボリバンはみ出し叩くのが安全な方法
上がったらアラートかけてボリバンはみ出し叩くのが安全な方法
37承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 02:29:38.90ID:lGW3pdwZ もう2度も吹いて超絶下がってきてる通貨は旬は過ぎてる
買ってガチホするほど危険な方法はない
猪突猛進で逆転の方法を考えられない奴は結局死んでしまうんだが、死んで火にいる
夏の虫みたいで可哀そうだよなぁ
買ってガチホするほど危険な方法はない
猪突猛進で逆転の方法を考えられない奴は結局死んでしまうんだが、死んで火にいる
夏の虫みたいで可哀そうだよなぁ
38承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 02:36:58.79ID:lGW3pdwZ 買え買え言ってる奴らは逆張り推奨
売れ売れ言ってるのは順張り推奨
どちらが安全か調べてみた方がいいぞ
売れ売れ言ってるのは順張り推奨
どちらが安全か調べてみた方がいいぞ
39承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 02:37:29.71ID:s3p+3b7K もはや、完全にゲームになったね
2018/10/14(日) 02:42:55.83ID:lenPHGoF
ずーとヨコヨコ
41承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 02:46:19.72ID:yvrjybtZ いま46円台だけど、ここから、そんなに上がると思えないから買う気もしないわ。
一回20円台まで落ちてリセットしないと無理
一回20円台まで落ちてリセットしないと無理
42承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 02:48:51.84ID:B837TvxL 今はショートよりノーポジでしょ
43承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 02:51:07.04ID:B837TvxL ボラ減ってるならショートで爆益とか自己矛盾じゃね
44承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 02:56:45.18ID:yvrjybtZ ついこの間まで、60円台だったのに、
41円まで落ちてきたの見てるから
46円のリップルを誰が買うの?って話だよ。
恐ろしすぎて、もう、なかなか手を出せないよ。
41円まで落ちてきたの見てるから
46円のリップルを誰が買うの?って話だよ。
恐ろしすぎて、もう、なかなか手を出せないよ。
2018/10/14(日) 02:59:44.77ID:U9j9rzo1
まぁ、そうなんだが
年末だよ
^_^もうすぐ
年末だよ
^_^もうすぐ
46承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 03:12:43.63ID:HQpXqd8g ショート多くなってきたから焼いてくれないかな
47承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 03:13:45.62ID:B837TvxL このタイミングで買う必要もないけど、いまショートなら絶対勝てると断言するのもどうかね
48承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 03:14:10.22ID:yvrjybtZ とりあえず、40円下回らないと買わないわ
こんな値段で買ってガチホするなんて自殺行為
こんな値段で買ってガチホするなんて自殺行為
49承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 03:18:02.34ID:EIeJl9u7 年末にはオジサン「年末には」
g20後にはオジサン「g20後には」
夏にはオジサン「夏には」
これの繰り返しだなオジサン「これの繰り返しだな」
g20後にはオジサン「g20後には」
夏にはオジサン「夏には」
これの繰り返しだなオジサン「これの繰り返しだな」
50承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 03:19:58.61ID:lGW3pdwZ >>43
いや結局、下がるから
いや結局、下がるから
51承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 03:20:27.83ID:B837TvxL オレも40は下回るか50半ば上回るまではノーポジかな
52承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 03:25:58.27ID:B837TvxL 400円から28円が85円から41円に下げ幅少なくなってるのと、これからも下がるのとはたいして関連性がないじゃん
今後45円から35円までしか下がらない訳じゃなく、一気に20円台までいく可能性だってあるんだから
今後45円から35円までしか下がらない訳じゃなく、一気に20円台までいく可能性だってあるんだから
53承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 03:27:51.52ID:aZIa037O 仮眠とるか
起きたら41円になってない事を祈る
起きたら41円になってない事を祈る
54承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 03:37:23.26ID:CLlhRzE5 じゃあ黙って売ってろよっておじいちゃんがいってました
下がるアピールはもういいんでそう思ってる奴らは売ってるし上がると思ってるやつは買ってるよ
様子見てるやつは様子見てる
ほら俺のいった通りだろがしたいんならその都度ポジ晒してください的中したら拍手してあげますよ?
下がるアピールはもういいんでそう思ってる奴らは売ってるし上がると思ってるやつは買ってるよ
様子見てるやつは様子見てる
ほら俺のいった通りだろがしたいんならその都度ポジ晒してください的中したら拍手してあげますよ?
2018/10/14(日) 03:40:09.14ID:nxD5HXwx
最終的にはショーターしかいなくなって
仮想通貨でFXできなくなるんじゃね?
仮想通貨でFXできなくなるんじゃね?
56承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 03:40:37.81ID:lGW3pdwZ 前もって持っておくより吹き上がってボリンジャーバンドはみ出したら
ショートかけた方が爆益だからなぁ・・・・
前もって持っておくほどXRPはもう超絶危険なのは確かだろ
前もって持ってガチホするより、吹き上がったらボリバンはみ出し叩いてればいいんだからな
ガチホする意味がわからん
もう2度も吹いて超絶下がってきてる通貨は残念だが旬は過ぎてる
買ってガチホするほど危険な方法はない
猪突猛進で逆転の方法を考えられない奴は結局死んでしまうんだが、死んで火にいる
夏の虫みたいで可哀そうだよなぁ
ショートかけた方が爆益だからなぁ・・・・
前もって持っておくほどXRPはもう超絶危険なのは確かだろ
前もって持ってガチホするより、吹き上がったらボリバンはみ出し叩いてればいいんだからな
ガチホする意味がわからん
もう2度も吹いて超絶下がってきてる通貨は残念だが旬は過ぎてる
買ってガチホするほど危険な方法はない
猪突猛進で逆転の方法を考えられない奴は結局死んでしまうんだが、死んで火にいる
夏の虫みたいで可哀そうだよなぁ
57承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 03:44:08.06ID:CLlhRzE5 じゃあ吹き上がってもてばいいんじゃない?
ただし吹き上がったところでエントリーしたって言われても証拠なければ誰も信じないよ?
それっぽく言うことなんか俺でもできるしなぁ・・?
ただし吹き上がったところでエントリーしたって言われても証拠なければ誰も信じないよ?
それっぽく言うことなんか俺でもできるしなぁ・・?
58承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 03:46:49.70ID:lGW3pdwZ 俺が言うように下がってきてるだろ
59承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 03:48:09.67ID:lGW3pdwZ 俺が言うことは常に的確だぞ
60承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 03:54:14.16ID:z2KWkSq7 仮想通貨で損した分取り戻す
スプリンターズステークスからの5連続的中は逃したが、精度の高さ相変わらず。
府中牝馬Sは3点買いで2〜4着だったが、秋華賞は取り逃がさない。
もう買い目は決まってる。
先月の回収率は150%(メインのみ 496%)
先週の回収率は112% (メインのみ 247%)
土曜の回収率は138%
結果が全て。
1レース10円の情報で秋華賞は獲る。
https://regimag.jp/magazine/wakuren_kamisama/
スプリンターズステークスからの5連続的中は逃したが、精度の高さ相変わらず。
府中牝馬Sは3点買いで2〜4着だったが、秋華賞は取り逃がさない。
もう買い目は決まってる。
先月の回収率は150%(メインのみ 496%)
先週の回収率は112% (メインのみ 247%)
土曜の回収率は138%
結果が全て。
1レース10円の情報で秋華賞は獲る。
https://regimag.jp/magazine/wakuren_kamisama/
61承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 03:56:10.98ID:aZIa037O 支持線割ってる?
62承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 03:59:19.98ID:lGW3pdwZ63承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 04:00:44.37ID:lGW3pdwZ まあ、15分足は46.3円ぐらいにサポートがあったが割ったな
64承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 04:05:17.42ID:fRv8qCIh あとはユーロのbtc次第
65承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 04:07:58.78ID:lGW3pdwZ 前もって持っておくより吹き上がってボリンジャーバンドはみ出したら
ショートかけた方が爆益だからなぁ・・・・
前もって持っておくほどXRPは危険ですよ
前もって持ってガチホするより、吹き上がったらボリバンはみ出し叩いてればいいんだからな
ガチホする意味がわからん
もう2度も吹いて超絶下がってきてる通貨は旬は過ぎてる
買ってガチホするほど危険な方法はない
猪突猛進で逆転の方法を考えられない奴は結局死んでしまうんだが、死んで火にいる
夏の虫みたいで可哀そうだよなぁ
ショートかけた方が爆益だからなぁ・・・・
前もって持っておくほどXRPは危険ですよ
前もって持ってガチホするより、吹き上がったらボリバンはみ出し叩いてればいいんだからな
ガチホする意味がわからん
もう2度も吹いて超絶下がってきてる通貨は旬は過ぎてる
買ってガチホするほど危険な方法はない
猪突猛進で逆転の方法を考えられない奴は結局死んでしまうんだが、死んで火にいる
夏の虫みたいで可哀そうだよなぁ
66承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 04:41:15.32ID:UOcpsrmo >>65
はよ寝ろやw
はよ寝ろやw
67承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 04:57:02.23ID:HQpXqd8g 今の辺りうろうろなら昼ぐらいまで1時間足で雲薄いんだよな
薄いとこ抜けに来てくれないかな
薄いとこ抜けに来てくれないかな
2018/10/14(日) 05:05:35.66ID:5O0rsyAK
足?雲?!
大口いつ買うか?いつ売るかだけのゲームじゃないんかい?
大口いつ買うか?いつ売るかだけのゲームじゃないんかい?
69承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 05:17:05.54ID:HQpXqd8g その大口はチャート見て売買してるからなw
まあ、短期では見てないだろうけど
まあ、短期では見てないだろうけど
70承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 05:24:27.66ID:ht8xjrfe 爆上げ
71承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 05:40:45.33ID:lGW3pdwZ 前もって持っておくより吹き上がってボリンジャーバンドはみ出したら
ショートかけた方が爆益だからなぁ・・・・
前もって持っておくほどXRPは危険ですよ
前もって持ってガチホするより、吹き上がったらボリバンはみ出し叩いてればいいんだからな
ガチホする意味がわからん
もう2度も吹いて超絶下がってきてる通貨は旬は過ぎてる
買ってガチホするほど危険な方法はない
猪突猛進で逆転の方法を考えられない奴は結局死んでしまうんだが、死んで火にいる
夏の虫みたいで可哀そうだよなぁ
ショートかけた方が爆益だからなぁ・・・・
前もって持っておくほどXRPは危険ですよ
前もって持ってガチホするより、吹き上がったらボリバンはみ出し叩いてればいいんだからな
ガチホする意味がわからん
もう2度も吹いて超絶下がってきてる通貨は旬は過ぎてる
買ってガチホするほど危険な方法はない
猪突猛進で逆転の方法を考えられない奴は結局死んでしまうんだが、死んで火にいる
夏の虫みたいで可哀そうだよなぁ
72承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 05:45:06.60ID:vaWGYkzY 上値がどんどん狭くなるな。
100の時は最高値の半分くらいの200円意識して買えない。
80円の時は三桁意識して買えない。
次の底は20円割った所から50〜60円が最高値だな。
俺は言ったからな。
100の時は最高値の半分くらいの200円意識して買えない。
80円の時は三桁意識して買えない。
次の底は20円割った所から50〜60円が最高値だな。
俺は言ったからな。
73承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 05:45:57.47ID:NqnEjrE2 は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
74承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 05:52:33.62ID:B5Kc5sUY 言ったからなwww
爆上げした時は責任取ってくれるそうですwww
爆上げした時は責任取ってくれるそうですwww
75承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 06:00:24.98ID:m/Klsrtf2018/10/14(日) 06:00:47.37ID:Tlha729o
リップルだけでみると上値が狭くなってるけど
ビットコイン連動を考慮するとどっちに行くのかわからないな
ビットコインが74万ぐらいに戻れば連動するし、さらに下がれば共に奈落の底へ
ビットコイン連動を考慮するとどっちに行くのかわからないな
ビットコインが74万ぐらいに戻れば連動するし、さらに下がれば共に奈落の底へ
2018/10/14(日) 06:05:18.39ID:cbAyX9OE
完全に上値切り下げの保ち合いになってるね…
仮にここから上がるとしても力不足になる可能性が高いね。
わんちゃんあるとすれば、42で反発して一気に50超えないとやはり40割る可能性が高い…
まぁでもここら辺で買った人は近い将来救われる可能性も高いから。
下手に欲張りすぎて、寝てる間とかbbみたいにフリーズで買いそびれて高値で買わされる可能性もあるから悪くは無いと思う。
正直30割る位まで行ったとしても、自律反発きて20代は結構難しいと思うよ
仮にここから上がるとしても力不足になる可能性が高いね。
わんちゃんあるとすれば、42で反発して一気に50超えないとやはり40割る可能性が高い…
まぁでもここら辺で買った人は近い将来救われる可能性も高いから。
下手に欲張りすぎて、寝てる間とかbbみたいにフリーズで買いそびれて高値で買わされる可能性もあるから悪くは無いと思う。
正直30割る位まで行ったとしても、自律反発きて20代は結構難しいと思うよ
78承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 06:11:10.26ID:JQOXQ0N4 いまここが底ですよね
買っちゃおうかな
買っちゃおうかな
2018/10/14(日) 06:11:17.06ID:nxD5HXwx
養分のドヤツイたまらんなぁ
80承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 06:30:13.40ID:lGW3pdwZ 前もって持っておくより吹き上がってボリンジャーバンドはみ出したら
ショートかけた方が爆益だからなぁ・・・・
前もって持っておくほどXRPは危険ですよ
前もって持ってガチホするより、吹き上がったらボリバンはみ出し叩いてればいいんだからな
ガチホする意味がわからん
もう2度も吹いて超絶下がってきてる通貨は旬は過ぎてる
買ってガチホするほど危険な方法はない
猪突猛進で逆転の方法を考えられない奴は結局死んでしまうんだが、死んで火にいる
夏の虫みたいで可哀そうだよなぁ
ショートかけた方が爆益だからなぁ・・・・
前もって持っておくほどXRPは危険ですよ
前もって持ってガチホするより、吹き上がったらボリバンはみ出し叩いてればいいんだからな
ガチホする意味がわからん
もう2度も吹いて超絶下がってきてる通貨は旬は過ぎてる
買ってガチホするほど危険な方法はない
猪突猛進で逆転の方法を考えられない奴は結局死んでしまうんだが、死んで火にいる
夏の虫みたいで可哀そうだよなぁ
81承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 06:31:19.72ID:DhBph62A そのような革新的な製品はほぼ100種類あり、XPringプロジェクト
がRXPが次の飛躍を遂げるために必要とするプッシュであることは
明らかです。実際には、このプロジェクトはXRPの大量採用を前に
想像もしていない方法で助長する可能性があります。その結果、
XRPの人気が高まり、
市場はより確固たるものとなります。XRPの牛が醸造できますか?
がRXPが次の飛躍を遂げるために必要とするプッシュであることは
明らかです。実際には、このプロジェクトはXRPの大量採用を前に
想像もしていない方法で助長する可能性があります。その結果、
XRPの人気が高まり、
市場はより確固たるものとなります。XRPの牛が醸造できますか?
82承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 06:37:58.31ID:8WRjDIHm 頼みの綱のファンダも終わったたのに、
未だにガチホとか言ってる奴はアホなの?
去年から利確してないだけの奴達にいつまで騙されとるんだw
未だにガチホとか言ってる奴はアホなの?
去年から利確してないだけの奴達にいつまで騙されとるんだw
2018/10/14(日) 06:45:26.49ID:Eon7//oi
今月のQ3はいつ?
2018/10/14(日) 06:51:37.77ID:Eon7//oi
2018/10/14(日) 07:11:25.38ID:Eon7//oi
落ち続ける出来高
http://i.imgur.com/OceCMZO.jpg
http://i.imgur.com/OceCMZO.jpg
2018/10/14(日) 07:34:10.48ID:5YzG3b8U
おいこれ吹き上がるぞ
87承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 07:35:40.55ID:z1vqfHEe >>86
我が家は日曜の朝はパンと決まってるんだよ…
我が家は日曜の朝はパンと決まってるんだよ…
2018/10/14(日) 07:36:01.97ID:Eon7//oi
僕はシリアル
89承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 07:37:24.72ID:48tVL40Z おいうちもご飯炊き上がるぞ
2018/10/14(日) 07:37:56.23ID:nc1tOw5p
俺はオートミールと豆乳とハチミツ
91承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 07:41:14.07ID:k38+LWof もう朝飯の話くらいしかする事ないんだよなぁこのスレ
92承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 07:44:25.14ID:r2jAyvQt 朝ごはんを晒すスレと聞いて
93承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 07:51:46.11ID:79PcZ8LS 朝ごはん炊き上がって美味しく食しました
2018/10/14(日) 07:52:06.88ID:+ZUC1W9i
この感じ・・・くるか!?
2018/10/14(日) 07:53:15.33ID:pIKiNltC
仮想通貨は普及する
それまで待て
それまで待て
96承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 07:57:23.41ID:eb3WBBnO 2000億円用意する
BTCを2000億円買う
1600億円売る
1600億円買う
1200億円売る
1200億日買う
800億円売る
800億円買う
400億円売る
400億円買う
ふぅー、底値仕込み完了。そろそろだな
BTCを2000億円買う
1600億円売る
1600億円買う
1200億円売る
1200億日買う
800億円売る
800億円買う
400億円売る
400億円買う
ふぅー、底値仕込み完了。そろそろだな
2018/10/14(日) 08:00:02.54ID:y/wdZjSX
やっぱりここで止まる
忠実すぎるw
忠実すぎるw
2018/10/14(日) 08:02:38.88ID:1hDvDb6b
リップルは10倍になってから売ります(^ω^)
2018/10/14(日) 08:05:56.79ID:5YzG3b8U
この上がりがたってる感じがたまらない
鼓動を感じる
鼓動を感じる
100承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 08:06:26.51ID:d3K2UrHE ほら上がってんじゃん
101承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 08:11:08.91ID:TGrX0xUx 1円の上げ下げなら競馬でアーモンドアイに賭けたほうがいいんぢゃね
単勝1.3倍、複勝1.1倍
単勝1.3倍、複勝1.1倍
102承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 08:13:40.91ID:m/Klsrtf 俺は言ったからなギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
103承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 08:16:38.18ID:TGrX0xUx 日本人は逆張り思考が多いから、バーゲンしないと買わないし、
そうじゃないとしたらもっとタワー作らにゃ
そうじゃないとしたらもっとタワー作らにゃ
104承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 08:18:56.42ID:chs0CBzt105承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 08:19:53.72ID:5iYf3vYA ブラックマンデー来る確率高いから買うのはやめとけ。アメリカが利上げ発表して株が上げ相場になったことなんて一度もないからな。
最近のニュースでもトランプが為替条項とか日本に付きつけて暴走しだしたし。株とFXの同時暴落くるで
最近のニュースでもトランプが為替条項とか日本に付きつけて暴走しだしたし。株とFXの同時暴落くるで
106承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 08:22:13.42ID:nc1tOw5p カエルスレの競馬予想は買いたくなってくる
買わないけど
買わないけど
107承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 08:26:03.15ID:QUnYceay もういやだこの通貨と思ってチャート見たら週足の下落からは抜け出して形成された上のチャンネルでの底だった
押し目買いしとき
押し目買いしとき
108承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 08:32:08.06ID:+q1aNQMB >>97
マジでこれ
また、抵抗線まで行くのかというところで、きっちり止まった
やっぱりビットコがブレイクしないと上抜け単独ではしないのね
昨日はど短期の5分足は抜けたから、買ってみたけど、やっぱり時間足は抜けていない
10月2日から、スーパー綺麗にラインが引ける
マジでこれ
また、抵抗線まで行くのかというところで、きっちり止まった
やっぱりビットコがブレイクしないと上抜け単独ではしないのね
昨日はど短期の5分足は抜けたから、買ってみたけど、やっぱり時間足は抜けていない
10月2日から、スーパー綺麗にラインが引ける
109承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 08:33:07.40ID:TGrX0xUx110承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 08:34:02.96ID:d3K2UrHE 置いていかれたい奴は買うべきでない
111承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 08:36:05.97ID:chs0CBzt112承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 08:36:25.64ID:xCR0tCp5 先週落ちてるし、もうこれ以上BTCがガタ落ちすることはあんまりないんじゃない?
113承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 08:38:54.62ID:JQOXQ0N4 もうここまで来て下がることはないでしょう
114承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 08:39:37.00ID:+ZUC1W9i くるか!?!??!?!
115承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 08:45:06.17ID:OwW/fBjn BTC連動外れたぞ
爆上げくっぞ!
爆上げくっぞ!
爆上げくっぞ!
爆上げくっぞ!
116承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 08:47:12.56ID:FlJP9IXz ヨコヨコレンジ
振り幅極小
振り幅極小
117承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 08:47:23.44ID:fRv8qCIh これ以上落ちることないって考え方の人はまじで投資向いてないと思う
118承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 08:50:23.10ID:IRmC1m56 出来高クソすぎる
上げるに燃料たらず、微妙にだら下げパターン
3月くらいのG20前に噂にあった空売り禁止とかにしないと売り圧に抑えられて上がらないな
現物持ってても、MEXの100倍で空売りされるわけだし
まっ爆上げするにはショーターロスカ祭りも必要だけどな
上げるに燃料たらず、微妙にだら下げパターン
3月くらいのG20前に噂にあった空売り禁止とかにしないと売り圧に抑えられて上がらないな
現物持ってても、MEXの100倍で空売りされるわけだし
まっ爆上げするにはショーターロスカ祭りも必要だけどな
119承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 08:52:20.94ID:m/Klsrtf 金無しクソガキのお陰で朝から寒い
俺は言ったからなギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
俺は言ったからなギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
120承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 09:06:25.40ID:0ZErmc4m いくで。やるで。の人ってほんと商売上手だね
下がれば買い時、上がればイケイケ、無限にツイートできる
文体も秀逸、IYRKみたいなコンパクトな造語も一体感を生む
よくできてる
下がれば買い時、上がればイケイケ、無限にツイートできる
文体も秀逸、IYRKみたいなコンパクトな造語も一体感を生む
よくできてる
121承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 09:08:48.04ID:zgDTsoyu ヨコヨコもうほんと勘弁してマジで
122承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 09:13:48.94ID:d3K2UrHE 振るい落としだぞこれ
70円60円で売った奴は枚数減らすことになる
お前ら引っかかるなよ
70円60円で売った奴は枚数減らすことになる
お前ら引っかかるなよ
125承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 09:26:08.22ID:QUnYceay 123円までは余裕で上がる流れできてんね
126承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 09:29:16.32ID:fRv8qCIh 今は逃げた方がいい、ユーロが怪しい動きしてる
127承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 09:30:01.07ID:A1Ts2M+Q 年末は一〇〇円になるからってお墨付きらしいからな
130承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 09:33:59.68ID:LDc2YhMo うーん、bb何故強気なのか
botなのか、下手な中口なのか
botなのか、下手な中口なのか
131承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 09:35:12.89ID:QUnYceay 世界同時株価に消費税引き上げ
欧州のイタリア問題にイギリスのブレグジット問題
為替も株も危ないあとは分かるよな?
世界はXRPを望んでるということが
欧州のイタリア問題にイギリスのブレグジット問題
為替も株も危ないあとは分かるよな?
世界はXRPを望んでるということが
132承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 09:39:26.63ID:/JmJPZ9L 買い増しする金も残ってないし売る勇気もない
チャート見てもスレきても仕方ないのにきてしまう
時間すら俺から奪おうというのかリップルよ(´・ω・`)
チャート見てもスレきても仕方ないのにきてしまう
時間すら俺から奪おうというのかリップルよ(´・ω・`)
133承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 09:41:25.67ID:WjARMx73 見ててもつまらんし、折角の休日やしパチスロ行こ(´・ω・`)
134承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 09:42:45.47ID:TGrX0xUx ヨコヨコのときは寝てガツンと上か下かに動いたら逆張りで半日放置てぐらいしかわからん
135承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 09:44:51.41ID:/JmJPZ9L バイク乗ろうかな 金ないけど(´・ω・`)
136承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 09:45:12.64ID:lGW3pdwZ 前もって持っておくより吹き上がってボリンジャーバンドはみ出したら
ショートかけた方が爆益だからなぁ・・・・
前もって持っておくほどXRPは危険ですよ
前もって持ってガチホするより、吹き上がったらボリバンはみ出し叩いてればいいんだからな
ガチホする意味がわからん
もう2度も吹いて超絶下がってきてる通貨は旬は過ぎてる
買ってガチホするほど危険な方法はない
猪突猛進で逆転の方法を考えられない奴は結局死んでしまうんだが、死んで火にいる
夏の虫みたいで可哀そうだよなぁ
ショートかけた方が爆益だからなぁ・・・・
前もって持っておくほどXRPは危険ですよ
前もって持ってガチホするより、吹き上がったらボリバンはみ出し叩いてればいいんだからな
ガチホする意味がわからん
もう2度も吹いて超絶下がってきてる通貨は旬は過ぎてる
買ってガチホするほど危険な方法はない
猪突猛進で逆転の方法を考えられない奴は結局死んでしまうんだが、死んで火にいる
夏の虫みたいで可哀そうだよなぁ
137承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 09:46:11.62ID:Eon7//oi swiftの睡眠時間3時間
139承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 09:51:15.20ID:lGW3pdwZ 供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ
絶頂期は冷めるのに1週間ぐらいかかるからその後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特にイベントの後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎えるでしょう
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
探すのが大変だせ
絶頂期は冷めるのに1週間ぐらいかかるからその後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特にイベントの後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎えるでしょう
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
140承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 09:51:49.73ID:Eon7//oi 専業トレーダって休みの日なし?w
141承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 09:52:39.15ID:JaouAZ3U ビット連動外れてんね日曜日にしては珍しい・・・嵐の訪れか?
143承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 10:05:32.10ID:Mg01C57T やっぱり指値をあんまり変えたらダメっすね
だいぶ取りこぼしてるわ。
だいぶ取りこぼしてるわ。
144承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 10:06:20.53ID:Mg01C57T 逆指出来るとこってありますか?
145承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 10:06:42.92ID:nc1tOw5p 出来ないとこってあるの?
147承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 10:08:05.59ID:HnpKI4rY148承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 10:08:06.29ID:OxSWMg+s 当たり前だけど上がった時に売って下がった時に買う
これがなかなか出来ないんだよね
目先の相場に惑わされちゃうと
これがなかなか出来ないんだよね
目先の相場に惑わされちゃうと
149承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 10:08:11.41ID:nc1tOw5p たまげたなぁ
150承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 10:09:28.71ID:lGW3pdwZ 前もって持っておくより吹き上がってボリンジャーバンドはみ出したら
ショートかけた方が爆益だからなぁ・・・・
前もって持っておくほどXRPは危険ですよ
前もって持ってガチホするより、吹き上がったらボリバンはみ出し叩いてればいいんだからな
ガチホする意味がわからん
もう2度も吹いて超絶下がってきてる通貨は旬は過ぎてる
買ってガチホするほど危険な方法はない
猪突猛進で逆転の方法を考えられない奴は結局死んでしまうんだが、死んで火にいる
夏の虫みたいで可哀そうだよなぁ
ショートかけた方が爆益だからなぁ・・・・
前もって持っておくほどXRPは危険ですよ
前もって持ってガチホするより、吹き上がったらボリバンはみ出し叩いてればいいんだからな
ガチホする意味がわからん
もう2度も吹いて超絶下がってきてる通貨は旬は過ぎてる
買ってガチホするほど危険な方法はない
猪突猛進で逆転の方法を考えられない奴は結局死んでしまうんだが、死んで火にいる
夏の虫みたいで可哀そうだよなぁ
151承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 10:10:32.80ID:pIKiNltC リップルで儲けてブルジュハリファ住もうや!
153承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 10:14:09.62ID:v45ScJaH 「g20がおわった」
「g20がおわったらどうなるの?」
「g20がはじまる」
来月11/29のg20どうなる?
誰か情報持ってない?
やばい規制がくるはず
「g20がおわったらどうなるの?」
「g20がはじまる」
来月11/29のg20どうなる?
誰か情報持ってない?
やばい規制がくるはず
154承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 10:16:07.87ID:nbGfddYl もはや規制来いやさっさと
155承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 10:17:27.71ID:Eon7//oi 規制来て早く
脱税目的のコインを一掃して〜
脱税目的のコインを一掃して〜
156承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 10:19:59.72ID:v45ScJaH 「なんでビットコインチャートの山の頂点結んだら直線になるの?」
「価格操作はない。ビットコインETFが来年2月に承認される」
「価格操作はない。ビットコインETFが来年2月に承認される」
157反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/10/14(日) 10:20:08.93ID:tzHItOu0 儲けたら新政府軍つくる
158承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 10:20:37.54ID:tuxMaUUY 今年もあと77日
年末1,000円なんてありえなくなったね
年末1,000円なんてありえなくなったね
159承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 10:21:34.97ID:M3/CdSx8 この46円ヨコヨコって不安になるな
50円ヨコヨコでここは絶対割れないわって安心してたら突如底抜けしたのを思いだすわ
50円ヨコヨコでここは絶対割れないわって安心してたら突如底抜けしたのを思いだすわ
160承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 10:22:55.69ID:nbGfddYl >>156
山の頂点って250万円あたりはテクニカル無視過ぎてあそこから線結んでもどことも繋がらんやん
山の頂点って250万円あたりはテクニカル無視過ぎてあそこから線結んでもどことも繋がらんやん
161承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 10:24:58.67ID:xFl4uIDX 100億が底固いって言ってるから下抜けするわ
162承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 10:26:50.09ID:VNA18nbM ビットコずーっと70万だな
何がしたいんだ
何がしたいんだ
163承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 10:35:38.51ID:rlyJ9/r1 ヨコヨコが長いと動くときには上でも下でも大きく動くよな
判断しかねて溜まってたエネルギーが一気に動く感じ。仮想通貨は他の投資に比べてそこらが顕著にでる
判断しかねて溜まってたエネルギーが一気に動く感じ。仮想通貨は他の投資に比べてそこらが顕著にでる
164承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 10:45:38.57ID:zgDTsoyu ほらはやく動けおとといのリバ全もしたら馬鹿にされっちまうぞ
165承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 10:51:22.90ID:d3K2UrHE おいこれもう上がりたがってるだろ
166承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 10:52:42.16ID:DhBph62A リップルXRP:SWIFT理事会メンバーは基本的にコラボレーションが起こると述べています https://www.youtube.com/watch?v=UjyKdQY92-A
167承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 10:52:57.11ID:OxSWMg+s 去年も12月頭までは20円代ウロチョロしてたんやで
その後の事は知っての通り
その後の事は知っての通り
168承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 10:58:34.09ID:FlJP9IXz 全然上昇気流が足りないよ
今から上がるとしたら(下がるだろうけど)、
1〜2ヵ月くらいヨコヨコしながらエネルギー充填していかないと、噴射パワーが足りない
https://imgur.com/a/cFyHL2M
今から上がるとしたら(下がるだろうけど)、
1〜2ヵ月くらいヨコヨコしながらエネルギー充填していかないと、噴射パワーが足りない
https://imgur.com/a/cFyHL2M
169承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 10:59:15.39ID:9n0qP+8F170承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 11:00:20.67ID:McvE9F9G なんやこの大量の下ヒゲ
魚群リーチかよ
魚群リーチかよ
171承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 11:01:54.86ID:UaR8jMKG172承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 11:09:24.63ID:lGW3pdwZ 前もって持っておくより吹き上がってボリンジャーバンドはみ出したら
ショートかけた方が爆益だからなぁ・・・・
前もって持っておくほどXRPは危険ですよ
前もって持ってガチホするより、吹き上がったらボリバンはみ出し叩いてればいいんだからな
ガチホする意味がわからん
もう2度も吹いて超絶下がってきてる通貨は旬は過ぎてる
買ってガチホするほど危険な方法はない
猪突猛進で逆転の方法を考えられない奴は結局死んでしまうんだが、死んで火にいる
夏の虫みたいで可哀そうだよなぁ
ショートかけた方が爆益だからなぁ・・・・
前もって持っておくほどXRPは危険ですよ
前もって持ってガチホするより、吹き上がったらボリバンはみ出し叩いてればいいんだからな
ガチホする意味がわからん
もう2度も吹いて超絶下がってきてる通貨は旬は過ぎてる
買ってガチホするほど危険な方法はない
猪突猛進で逆転の方法を考えられない奴は結局死んでしまうんだが、死んで火にいる
夏の虫みたいで可哀そうだよなぁ
174承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 11:20:12.91ID:FlJP9IXz >>172
吹き上がってから動くのはマジ危険
気持ちが高揚してるから、分かっていても高掴みしたり、利確タイミング逃したり、リバウンドで両面焼かれたり
サーバー激重で注文通らなかったり、
通常起きないことが起こるから、利確するだけで精いっぱいだよ
吹き上がってから動くのはマジ危険
気持ちが高揚してるから、分かっていても高掴みしたり、利確タイミング逃したり、リバウンドで両面焼かれたり
サーバー激重で注文通らなかったり、
通常起きないことが起こるから、利確するだけで精いっぱいだよ
175承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 11:26:15.30ID:9aU7bsNj 4時間足広域で見てみると斜めに一直線なんだなw
176承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 11:28:13.37ID:BujXor8m ボラがなくてつらいな…
原因って株式マーケットが開いてないから?
原因って株式マーケットが開いてないから?
177承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 11:28:33.36ID:lGW3pdwZ178承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 11:31:38.41ID:lGW3pdwZ 供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ
絶頂期は冷めるのに1週間ぐらいかかるからその後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特にイベントの後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎えるでしょう
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
探すのが大変だせ
絶頂期は冷めるのに1週間ぐらいかかるからその後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特にイベントの後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎えるでしょう
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
179承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 11:33:17.57ID:Eon7//oi 来週の土日に期待するか
180承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 11:34:44.89ID:XwC9fI9Q181承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 11:38:09.90ID:UaR8jMKG >>178
ID:lGW3pdwZことSWIFTマン改め
銀河アリスちゃん(40歳)についてのまとめ
-----------------------リップルスレでの主な行動-------------------------------------------------
・朝から晩まで古い内容の長文を連投コピペ
・XRP購入前は長文の売り煽り、XRP売却前は買い煽りを行う
・IDを変えて別人を装って自作自演したり、自分を庇う事がある
・都合の悪い突っ込みは無視か連投コピペ逃亡をする、仮に返答しても的外れな事しか言わない
・連投コピペを注意されても自分の事を棚に上げ、言い訳か他人のせいにする
・『貧乏』と言う言葉に過剰反応する
・しつこくスレで迷惑行為をするのは、誰かにかまって欲しいから
------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------アリスちゃんの軌跡----------------------------------------------------
・韓国人であると発言
・年末に370円で1万枚XRPをつかみ、ナンピンを重ね、40円で損切しほぼ貯金を失う
・今度は親に300万借りて全力ショートし、30円まで落ちたのはいいものの高騰で70円まで上がり強制ロスカット
・自分もスピンドルを買っているのに、スピンドル購入者を情弱扱い
・銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
・金持ちをアピールする為、BTCが100以上ある動画を投稿するも、捏造とバレてしまい動画を削除
・過去に390円でショートしたと豪語するも、何故か証拠を頑なに出さない
・論破された相手に「お前をNG登録をする」と発言するも、NG登録しておらず論破された相手にまた絡む
------------------------------------------------------------------------------------------------
アリスちゃんの発言まとめ
http://ka-soku.com/archives/12470158.html
ID:lGW3pdwZことSWIFTマン改め
銀河アリスちゃん(40歳)についてのまとめ
-----------------------リップルスレでの主な行動-------------------------------------------------
・朝から晩まで古い内容の長文を連投コピペ
・XRP購入前は長文の売り煽り、XRP売却前は買い煽りを行う
・IDを変えて別人を装って自作自演したり、自分を庇う事がある
・都合の悪い突っ込みは無視か連投コピペ逃亡をする、仮に返答しても的外れな事しか言わない
・連投コピペを注意されても自分の事を棚に上げ、言い訳か他人のせいにする
・『貧乏』と言う言葉に過剰反応する
・しつこくスレで迷惑行為をするのは、誰かにかまって欲しいから
------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------アリスちゃんの軌跡----------------------------------------------------
・韓国人であると発言
・年末に370円で1万枚XRPをつかみ、ナンピンを重ね、40円で損切しほぼ貯金を失う
・今度は親に300万借りて全力ショートし、30円まで落ちたのはいいものの高騰で70円まで上がり強制ロスカット
・自分もスピンドルを買っているのに、スピンドル購入者を情弱扱い
・銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
・金持ちをアピールする為、BTCが100以上ある動画を投稿するも、捏造とバレてしまい動画を削除
・過去に390円でショートしたと豪語するも、何故か証拠を頑なに出さない
・論破された相手に「お前をNG登録をする」と発言するも、NG登録しておらず論破された相手にまた絡む
------------------------------------------------------------------------------------------------
アリスちゃんの発言まとめ
http://ka-soku.com/archives/12470158.html
182承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 11:42:33.45ID:MDPEoGqs 夕方か。今日は深夜まで仕事だからきちんと対応できないな。。
183承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 11:42:47.97ID:OxSWMg+s184承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 11:56:55.25ID:lF4czUpW 動かんねぇ
185承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 11:58:18.97ID:1z7J9R6e 一昨日の出来高は何を意味してるかわかるよな?
つまりそういうことだ
つまりそういうことだ
186承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 11:58:33.32ID:d7JAFh2D おい、炊き上がるぞこれ!
187承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:04:59.27ID:lGW3pdwZ >>181
嫉妬を個人攻撃や差別に切り替えたら
日本人はやっぱりなで終わるんよ
それも個人攻撃もねつ造してまでしかできない
それって小学生が負けを認めて何もできない時の攻撃方法だろ
個人攻撃や差別でしか対抗できないから駄目なんだ
論理的にもしくは何か上向く考えを言ってみろ
お前らの情熱や思いがあれば俺は大人しく撤退するかもしれないぞ
俺の説明が的確で正しいから個人攻撃や差別でしか対抗できない
それじゃ、ダメだな
昔の日本人のように賢明な意見を言う奴はいなくなってしまったな
ねつ造した個人攻撃や差別でしか対抗できなくなってしまったのかと思うと
寂しい限りだ
お前らの親はもっと熱心で利口だったはずだ
ねつ造した個人攻撃で攻撃したつもりになってるが俺はますます売り煽りの
パワーを貯めこむだけだからな
なんせ億持ってるから暇すぎるんだよ
嫉妬を個人攻撃や差別に切り替えたら
日本人はやっぱりなで終わるんよ
それも個人攻撃もねつ造してまでしかできない
それって小学生が負けを認めて何もできない時の攻撃方法だろ
個人攻撃や差別でしか対抗できないから駄目なんだ
論理的にもしくは何か上向く考えを言ってみろ
お前らの情熱や思いがあれば俺は大人しく撤退するかもしれないぞ
俺の説明が的確で正しいから個人攻撃や差別でしか対抗できない
それじゃ、ダメだな
昔の日本人のように賢明な意見を言う奴はいなくなってしまったな
ねつ造した個人攻撃や差別でしか対抗できなくなってしまったのかと思うと
寂しい限りだ
お前らの親はもっと熱心で利口だったはずだ
ねつ造した個人攻撃で攻撃したつもりになってるが俺はますます売り煽りの
パワーを貯めこむだけだからな
なんせ億持ってるから暇すぎるんだよ
188承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:07:13.11ID:QiKu1R07 >>187
うわっほんとだ的外れw
うわっほんとだ的外れw
189承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:07:26.46ID:lGW3pdwZ 北尾社長が推してたXRPとアキュセラ株、状況が似てきたからな
アキュセラ株は北尾銘柄と言われていたが上場廃止
XRPも北尾仮想通貨
パターンは似てきている 投資する前によく考えよう
北尾社長が100%正しいわけでは無いからなぁ〜
アキュセラ株急落劇の波紋(上)
一気に9割近く下落したのはなぜ?
https://shikiho.jp/tk/news/articles/0/121530/1
アキュセラは上場廃止になってるし、XRPの未来かもしれんぞ
https://www.kakitaroo.com/entry/invest_1
アキュセラ株は北尾銘柄と言われていたが上場廃止
XRPも北尾仮想通貨
パターンは似てきている 投資する前によく考えよう
北尾社長が100%正しいわけでは無いからなぁ〜
アキュセラ株急落劇の波紋(上)
一気に9割近く下落したのはなぜ?
https://shikiho.jp/tk/news/articles/0/121530/1
アキュセラは上場廃止になってるし、XRPの未来かもしれんぞ
https://www.kakitaroo.com/entry/invest_1
190承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:07:51.56ID:+ZUC1W9i この感じ・・・くるか!?!?!?!?
191承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:11:00.54ID:Eon7//oi swiftマンの残高は凄いんだぞ!
トランザクション見せて
下々の者を黙らせて上げなさい
トランザクション見せて
下々の者を黙らせて上げなさい
192承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:13:28.08ID:EcRoXmiB 今買ってないやつは相場向いてないから大人しくモノポリでもやってたほうがいいよ
193承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:15:45.13ID:d7JAFh2D 結局どっちに動くんだ、1〜2日後に下か
194承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:16:43.58ID:APopyElV モノポリ上げくるぞ
195承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:22:31.87ID:lGW3pdwZ 前もって持っておくより吹き上がってボリンジャーバンドはみ出したら
ショートかけた方が爆益だからなぁ・・・・
前もって持っておくほどXRPは危険ですよ
前もって持ってガチホするより、吹き上がったらボリバンはみ出し叩いてればいいんだからな
ガチホする意味がわからん
もう2度も吹いて超絶下がってきてる通貨は旬は過ぎてる
買ってガチホするほど危険な方法はない
猪突猛進で逆転の方法を考えられない奴は結局死んでしまうんだが、死んで火にいる
夏の虫みたいで可哀そうだよなぁ
ショートかけた方が爆益だからなぁ・・・・
前もって持っておくほどXRPは危険ですよ
前もって持ってガチホするより、吹き上がったらボリバンはみ出し叩いてればいいんだからな
ガチホする意味がわからん
もう2度も吹いて超絶下がってきてる通貨は旬は過ぎてる
買ってガチホするほど危険な方法はない
猪突猛進で逆転の方法を考えられない奴は結局死んでしまうんだが、死んで火にいる
夏の虫みたいで可哀そうだよなぁ
196承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:24:08.07ID:WjARMx73 来たな!乗り遅れるなよ!
197承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:24:25.00ID:+ZUC1W9i くるか・・・?くるか!?!??!?!?
きそうだぞおまいらー!!!
きそうだぞおまいらー!!!
198承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:24:28.56ID:1hDvDb6b バックに巨大銀行がついてるのがいいですね(^ω^)
199承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:24:32.75ID:OwW/fBjn 税金が50パーのうちは利確するな
フランスみたいに30パーになってからしろ
ガチホ!ガチホ!
フランスみたいに30パーになってからしろ
ガチホ!ガチホ!
200承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:24:34.76ID:I+7AqKMW おい噴き上げるぞこれ
201承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:27:48.16ID:WjARMx73 ああ、炊き上がるな!
202承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:29:22.56ID:XwC9fI9Q 30分後にはまた、46.5だろどうせ
203承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:29:23.32ID:lGW3pdwZ SWIFT GPIはブロックチェーン使ってxCurrentと同じ方式で送金を行う
これはRippleヤバいな SWIFTのほうが採用が進んでた
SWIFTが推進するプロジェクト「GPII」をひとことでいえば、ブロックチェーン技術と比較した自社
サービスの弱点を、ブロックチェーンを使わずに克服する試みである。 (その後GPIはリナックスのHyperledgerを使う
と発表)
GPIIのキモは、参加銀行220行(最新データ)のほとんどに、自行を含めた他の参加行の決済用口座を開設させることにある。
「ほとんどの参加行同士で『コルレス契約(為替業務の代行契約)』を結んでいることに相当する」(ラース氏)。
※GPII:Global Payments Innovation Initiative
GPIIの参加行をA〜Z銀行とすると、例えば米国にあるA銀行は、他のB〜Z銀行すべての決済用米ドル口座を開設し
、管理する。B銀行から「米国内の企業に米ドルを送金して欲しい」と依頼があれば、B銀行の決済用口座から
米企業の口座へと振り替えを行うだけで、送金が完了する。日本の「B銀行」も同様にA、C〜Zの決済用日本円口座
を持ち、日本円の送金に対応できる。
こうして、他の銀行を中継せず、銀行間で送金を直接行えるようにする
SWIFT GPI=XCurrent
XCcurrentが広まらないとXRapidも広まらない
SWIFT GPI採用220行+全国銀行協会(日本の銀行ほとんど)
XCurrent採用100行
もう差が付いてしまってXRapidが大量採用されるかは不透明になってきた
これはRippleヤバいな SWIFTのほうが採用が進んでた
SWIFTが推進するプロジェクト「GPII」をひとことでいえば、ブロックチェーン技術と比較した自社
サービスの弱点を、ブロックチェーンを使わずに克服する試みである。 (その後GPIはリナックスのHyperledgerを使う
と発表)
GPIIのキモは、参加銀行220行(最新データ)のほとんどに、自行を含めた他の参加行の決済用口座を開設させることにある。
「ほとんどの参加行同士で『コルレス契約(為替業務の代行契約)』を結んでいることに相当する」(ラース氏)。
※GPII:Global Payments Innovation Initiative
GPIIの参加行をA〜Z銀行とすると、例えば米国にあるA銀行は、他のB〜Z銀行すべての決済用米ドル口座を開設し
、管理する。B銀行から「米国内の企業に米ドルを送金して欲しい」と依頼があれば、B銀行の決済用口座から
米企業の口座へと振り替えを行うだけで、送金が完了する。日本の「B銀行」も同様にA、C〜Zの決済用日本円口座
を持ち、日本円の送金に対応できる。
こうして、他の銀行を中継せず、銀行間で送金を直接行えるようにする
SWIFT GPI=XCurrent
XCcurrentが広まらないとXRapidも広まらない
SWIFT GPI採用220行+全国銀行協会(日本の銀行ほとんど)
XCurrent採用100行
もう差が付いてしまってXRapidが大量採用されるかは不透明になってきた
204承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:30:04.75ID:Eon7//oi ビットコ連動?
脱税コイン落ちろw
脱税コイン落ちろw
205承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:32:38.46ID:d7JAFh2D 炊きあがってきたー!
206承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:34:11.38ID:c7uObodD @Binance基軸採用
Acoin base上場
B有価証券問題解決
Cコインチェック再開
DSBIVC送金、板取引開始
EXRP NASDAC仮想通貨上場
FビットコインETF
GSWIFTはRippleNet に接続憶測
HWTOブロックチェーン技術XRP世界の金融システムに必要
『リップル社はグローバルコマースに変革をおこしうる』
IIMFのフィンテック審議会リップル社とXRPに関して説明
「我々ブロックチェーン大量採用をまもなく目の当たりにする」
Jサンタンデール銀行(スペイン本拠)が、全ての決済にXRPを活用
Kripple社の株式上場予定
LBinance + Bittrex + Bitstamp = 3+ Billions of xrp 30億リップル保有
金融機関等のXRP大量採用開始
Mアメリカン・エキスプレスが、リップルのxRapidを使用することに合意 運用開始
こんな来ても 価格はほとんど変わらん通貨 XRP
しかし、なぬかわからんスイッチ入ったら、キチガイみたいにあげる通貨 それもXRP
Acoin base上場
B有価証券問題解決
Cコインチェック再開
DSBIVC送金、板取引開始
EXRP NASDAC仮想通貨上場
FビットコインETF
GSWIFTはRippleNet に接続憶測
HWTOブロックチェーン技術XRP世界の金融システムに必要
『リップル社はグローバルコマースに変革をおこしうる』
IIMFのフィンテック審議会リップル社とXRPに関して説明
「我々ブロックチェーン大量採用をまもなく目の当たりにする」
Jサンタンデール銀行(スペイン本拠)が、全ての決済にXRPを活用
Kripple社の株式上場予定
LBinance + Bittrex + Bitstamp = 3+ Billions of xrp 30億リップル保有
金融機関等のXRP大量採用開始
Mアメリカン・エキスプレスが、リップルのxRapidを使用することに合意 運用開始
こんな来ても 価格はほとんど変わらん通貨 XRP
しかし、なぬかわからんスイッチ入ったら、キチガイみたいにあげる通貨 それもXRP
207承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:35:34.72ID:+ZUC1W9i いくどおまいらーーー
208承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:36:27.72ID:Eon7//oi Brad CEO
SWIFT gpiってのは
クソ古いフォードのModel Tエンジンに
フェラーリの皮を被せたようなものさ。
古いインフラを表面的にアップグレードしても、
メッセージングとセトルメント(決済)は未だ切り離されたままだ。
この両方が繋がらない限り、
流動性問題は解決できない。
SWIFT gpiってのは
クソ古いフォードのModel Tエンジンに
フェラーリの皮を被せたようなものさ。
古いインフラを表面的にアップグレードしても、
メッセージングとセトルメント(決済)は未だ切り離されたままだ。
この両方が繋がらない限り、
流動性問題は解決できない。
209承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:42:11.06ID:+ZUC1W9i スレが盛り上がらん・・・なんでや・・・
210承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:42:47.90ID:lGW3pdwZ 時間足が転換してるからショートは十分引き付けてからだぞ
早まるな
早まるな
213承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:45:06.15ID:Eon7//oi 何上げだよ?
214承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:46:27.32ID:bMluApv7 連動
215承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:48:54.78ID:BE2HNWe8 >>199
税金50パーセントはギャンブルの一次処理
税金50パーセントはギャンブルの一次処理
216承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:49:05.40ID:APopyElV この程度の上げで騒ぐなよ
217訂正
2018/10/14(日) 12:50:23.19ID:BE2HNWe8 >>199
税金50パーセントはギャンブルの一時所得
税金50パーセントはギャンブルの一時所得
218承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:51:51.99ID:yt8sBWjm ビットとまるで同じチャート
219承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:52:26.54ID:4LSsCWtb ここにはカスとか宇宙に浮かぶ塵レベルの小口しかいないんだから、ここで値段を下げるために頑張って長文垂れ流してるやつ、まさに無駄な努力してだろ。
ここにいる俺たち塵レベルの小口が少量売った買ったじゃなんも影響ないだろうにどうしようもない俺たちに訴えかけても仕方なないってのに。
大口に言ってやらんと。
ここにいる俺たち塵レベルの小口が少量売った買ったじゃなんも影響ないだろうにどうしようもない俺たちに訴えかけても仕方なないってのに。
大口に言ってやらんと。
220承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:57:10.50ID:1hDvDb6b リップルくるで〜^^ いっけええええぇ!!!
221承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:57:23.39ID:Eon7//oi swift様の社会性の無さ故、
大口とのコネが無いので
仕方無しに5chとコネってます
大口とのコネが無いので
仕方無しに5chとコネってます
222承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:57:46.01ID:WjARMx73 買ってないノロマはおらんな?
223承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:58:14.24ID:lGW3pdwZ224承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:01:22.32ID:+ZUC1W9i 自分で的外れって分からんのかな・・・
225承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:02:25.91ID:Eon7//oi swift様のKYさは
日本人譲りではありません
ご注意を
日本人譲りではありません
ご注意を
226承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:03:08.19ID:lGW3pdwZ 時間足が転換してるからショートは十分引き付けてからだぞ
早まるな
ハイレバはやめておけ
早まるな
ハイレバはやめておけ
227承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:04:22.84ID:JaouAZ3U 昇り最速ぅぅぅぅ
228承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:04:24.67ID:lGW3pdwZ229承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:06:08.65ID:lGW3pdwZ230承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:08:18.13ID:9DjH0jFb いちいち47.3でたれんなや
231承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:09:48.99ID:hRj7UrUH みんな準備はいいか、、!?
232承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:10:30.57ID:aRbc0PL/233承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:10:30.75ID:lGW3pdwZ 日曜日の単発上げにそんなに期待するなって
234承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:13:36.01ID:hRj7UrUH みんなつかまれ!!
235承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:15:57.67ID:/JmJPZ9L リップル売ってリスク買った俺
両面こんがりトースト
両面こんがりトースト
236承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:17:15.48ID:+ZUC1W9i なんぞこれーーー
237承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:17:25.04ID:hRj7UrUH 発射するぞー!!!!!
みんな!!!!
つかまれわああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
みんな!!!!
つかまれわああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
238承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:19:15.68ID:U9j9rzo1 まだレンジ内だな
明日辺り44で今月後半から上がる予想
明日辺り44で今月後半から上がる予想
239承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:21:07.20ID:XzhJwa3e 今日フライングするか知らんが15日から確実に上がる
240承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:23:13.94ID:aUMQUeKs いけー
241承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:24:17.30ID:UaR8jMKG >>229
論じることをコピペ連投や的外れな返答に切り替えたら
アリスちゃんはやっぱり『都合が悪くなると逃げるんだな』で終わるんよ
それも論破されるとコピペ連投か無視、的外れな返答しかできない
それってアリスちゃんが負けを認めた時の回避方法だろ
コピペ連投や無視、的外れな返答でしか対抗できないから駄目なんだ
論理的にもしくは何か上向く考えを言ってみろ
何も論理的にリップラーを打ち負かせと言ってるわけでは無い
アリスちゃんの情熱や思いがあればリップラーも大人しく納得するかもしれないぞ
リップラーの説明が的確で正しいからコピペ連投や無視や的外れな返答でしか対抗できない
それじゃ、ダメだな
昔の韓国人のように賢明な意見を言う奴はいなくなってしまったな (昔の韓国人が賢明かはテコンダー朴を見よう!!)
ねつ造したコピペ連投や的外れな返答でしか対抗できなくなってしまったのかと思うと
寂しい限りだ
アリスちゃんの親はどんな教育してきたの???
ただの売り煽り時に買い煽りに始終してるからコピペ連投やアホな返答になって
的確な判断ができなくなるのだ
論じることをコピペ連投や的外れな返答に切り替えたら
アリスちゃんはやっぱり『都合が悪くなると逃げるんだな』で終わるんよ
それも論破されるとコピペ連投か無視、的外れな返答しかできない
それってアリスちゃんが負けを認めた時の回避方法だろ
コピペ連投や無視、的外れな返答でしか対抗できないから駄目なんだ
論理的にもしくは何か上向く考えを言ってみろ
何も論理的にリップラーを打ち負かせと言ってるわけでは無い
アリスちゃんの情熱や思いがあればリップラーも大人しく納得するかもしれないぞ
リップラーの説明が的確で正しいからコピペ連投や無視や的外れな返答でしか対抗できない
それじゃ、ダメだな
昔の韓国人のように賢明な意見を言う奴はいなくなってしまったな (昔の韓国人が賢明かはテコンダー朴を見よう!!)
ねつ造したコピペ連投や的外れな返答でしか対抗できなくなってしまったのかと思うと
寂しい限りだ
アリスちゃんの親はどんな教育してきたの???
ただの売り煽り時に買い煽りに始終してるからコピペ連投やアホな返答になって
的確な判断ができなくなるのだ
242承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:26:52.34ID:wCG1KFON 汚いチャートだなあ
243承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:27:39.17ID:hRj7UrUH おいおいwww
墜落するぞ w www
みんな離れろwww www
墜落するぞ w www
みんな離れろwww www
244承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:27:53.66ID:aUMQUeKs ビットコのチャートわろた
245承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:33:31.17ID:JQOXQ0N4 なんか調整上げっぽいのが来たけど
来週が山だな
来週が山だな
246承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:34:35.93ID:WzP/0DcJ24720時おじさん
2018/10/14(日) 13:39:25.87ID:6SZOmplJ うおおおおおあお
248承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:39:58.89ID:F+yXFagX 2020年には12万
2025年には90万か
2025年には90万か
24920時おじさん
2018/10/14(日) 13:40:05.25ID:6SZOmplJ 行くぞお前らぁあああああッッ!!?
250承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:42:36.91ID:I0IKC1vp さよならショーターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
251承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:45:31.06ID:Wg/lSK8F NEMカタパルトキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
早く買え
早く買え
252承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:47:31.79ID:8rsJuBw7 ソースを示せ
253承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:50:27.31ID:lGW3pdwZ 上げがへっぽこになってきたな
254承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:54:07.06ID:8rsJuBw7 >>250
しょぼいな
しょぼいな
255承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:54:37.15ID:lGW3pdwZ 30分足や時間足の折り返しぐらいからのショートで十分だな
早く入る必要なし
早く入る必要なし
256承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:57:18.02ID:WnFd57oS bb47.5が天井
257承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:00:43.20ID:0Gog4Cd5 年内1xrp800万円が見えた
258承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:02:37.86ID:Mg01C57T まぁ。なんとなく。SWIFTgpi。雰囲気わかったわ。今までよりは。便利になりそうやがの。XRPは。SWIFTgpiに。ないもんもっとる。寝るわ。わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。ぐないや。
↑こいつバカなの?
拾ってきただけでなんも専門的な話もなし
ただの買い煽り乞食やな
↑こいつバカなの?
拾ってきただけでなんも専門的な話もなし
ただの買い煽り乞食やな
259承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:02:58.45ID:lGW3pdwZ 前もって持っておくより吹き上がってボリンジャーバンドはみ出したら
ショートかけた方が爆益だからなぁ・・・・
前もって持っておくほどXRPは危険ですよ
前もって持ってガチホするより、吹き上がったらボリバンはみ出し叩いてればいいんだからな
ガチホする意味がわからん
もう2度も吹いて超絶下がってきてる通貨は旬は過ぎてる
買ってガチホするほど危険な方法はない
猪突猛進で逆転の方法を考えられない奴は結局死んでしまうんだが、死んで火にいる
夏の虫みたいで可哀そうだよなぁ
ショートかけた方が爆益だからなぁ・・・・
前もって持っておくほどXRPは危険ですよ
前もって持ってガチホするより、吹き上がったらボリバンはみ出し叩いてればいいんだからな
ガチホする意味がわからん
もう2度も吹いて超絶下がってきてる通貨は旬は過ぎてる
買ってガチホするほど危険な方法はない
猪突猛進で逆転の方法を考えられない奴は結局死んでしまうんだが、死んで火にいる
夏の虫みたいで可哀そうだよなぁ
260承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:04:11.77ID:lGW3pdwZ SWIFT GPIはブロックチェーン使ってxCurrentと同じ方式で送金を行う
これはRippleヤバいな SWIFTのほうが採用が進んでた
SWIFTが推進するプロジェクト「GPII」をひとことでいえば、ブロックチェーン技術と比較した自社
サービスの弱点を、ブロックチェーンを使わずに克服する試みである。 (その後GPIはリナックスのHyperledgerを使う
と発表)
GPIIのキモは、参加銀行220行(最新データ)のほとんどに、自行を含めた他の参加行の決済用口座を開設させることにある。
「ほとんどの参加行同士で『コルレス契約(為替業務の代行契約)』を結んでいることに相当する」(ラース氏)。
※GPII:Global Payments Innovation Initiative
GPIIの参加行をA〜Z銀行とすると、例えば米国にあるA銀行は、他のB〜Z銀行すべての決済用米ドル口座を開設し
、管理する。B銀行から「米国内の企業に米ドルを送金して欲しい」と依頼があれば、B銀行の決済用口座から
米企業の口座へと振り替えを行うだけで、送金が完了する。日本の「B銀行」も同様にA、C〜Zの決済用日本円口座
を持ち、日本円の送金に対応できる。
こうして、他の銀行を中継せず、銀行間で送金を直接行えるようにする
SWIFT GPI=XCurrent
XCcurrentが広まらないとXRapidも広まらない
SWIFT GPI採用220行+全国銀行協会(日本の銀行ほとんど)
XCurrent採用100行
もう差が付いてしまってXRapidが大量採用されるかは不透明になってきた
これはRippleヤバいな SWIFTのほうが採用が進んでた
SWIFTが推進するプロジェクト「GPII」をひとことでいえば、ブロックチェーン技術と比較した自社
サービスの弱点を、ブロックチェーンを使わずに克服する試みである。 (その後GPIはリナックスのHyperledgerを使う
と発表)
GPIIのキモは、参加銀行220行(最新データ)のほとんどに、自行を含めた他の参加行の決済用口座を開設させることにある。
「ほとんどの参加行同士で『コルレス契約(為替業務の代行契約)』を結んでいることに相当する」(ラース氏)。
※GPII:Global Payments Innovation Initiative
GPIIの参加行をA〜Z銀行とすると、例えば米国にあるA銀行は、他のB〜Z銀行すべての決済用米ドル口座を開設し
、管理する。B銀行から「米国内の企業に米ドルを送金して欲しい」と依頼があれば、B銀行の決済用口座から
米企業の口座へと振り替えを行うだけで、送金が完了する。日本の「B銀行」も同様にA、C〜Zの決済用日本円口座
を持ち、日本円の送金に対応できる。
こうして、他の銀行を中継せず、銀行間で送金を直接行えるようにする
SWIFT GPI=XCurrent
XCcurrentが広まらないとXRapidも広まらない
SWIFT GPI採用220行+全国銀行協会(日本の銀行ほとんど)
XCurrent採用100行
もう差が付いてしまってXRapidが大量採用されるかは不透明になってきた
261承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:04:26.69ID:KC/UImSD うおおお!ガチホでよかった!!年末最低でもリップル5000円いくぞ!やった!勝ち組
262承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:05:27.77ID:lGW3pdwZ 未来が開けてると本当に言えるのか?
ライバルが増えてる時点でマーケットシェアは確実に小さくなってる
既に国際送金の75%を持ってしまってるSWIFTもいるしな
ここには現状認識と現実のシビアさを認識できてない奴が多すぎるんだよな
Rippleが好き好きバイアスが強すぎて現実をゆがめてたり受け入れることができない
もしくは俺を排除するように心理的にデメリットを見てみないふりしてる
まあ、ここには現実を見れてない奴が多いけど
すでに100円すら届いてない時点で多くのリップラーは既に脱出してしまってる
というのは正解なんだ
夢を捨てきれてない夢追い人がまだ残ってるだけ
夢を捨てきれてない夢追い人が新規にちょっかいを出し続けているのが現実
そして、Rippleに長い時間をかけて人生を注いてる人は俺みたいなアンチがいると
目ざわりで排除したがる
そりゃ人生をかけているものを貶めるやつを排除しようという気持ちもわかる
しかし、論じることを辞めてねつ造までして個人攻撃に全てを投じるのは違うと思うぞ
それじゃ、Rippleの現状を打開できないし、本当の新規を増やすことなどできはしないぞ
論理にはまともな論理で返さないとな
お前らが好きで人生の長い時間をかけて築いてきたものもわかることはわかるが
ライバルが増えてる時点でマーケットシェアは確実に減ってきてるし成功は不確実に
なって来てるのも確かなんだぞ
ちょっと時々は現実を調べてみろよな
抜けてる人が多いから100円にも届かなくなってきてるんだ
時間が経てばたつほどその傾向は強まるに決まっていて、全銀協もそれがわかってるから
SWIFT GPIを採用したんだ
本当に手放しで良いものならRIPPLEを歓迎するだろ
間違いなく広まると思ってるならRIPPLEを採用するだろ でないと2度手間になる
コストも2倍以上に跳ね上がる
そういうことも考えてSWIFT GPIを採用したんだ
この傾向は世界の採用でも通用されていくんだからな
SWIFT GPIも2016年からイニシアチブが動いている
Rippleが数年前から動いているから有利というなら過去40年以上も前から
独占してきたSWIFTは過去の顧客もそのまま引き継ぐことに対しても有利なんだぞ
過去の顧客基盤を引き継げるだけSWIFTはかなり先行してしまってるともいえる
Xcurrentはまだ100行、SWIFTGPIは既に220行が採用もうダブルスコア以上だ
ここからRippleが仮想通貨を隠して新規を参加させ続けるのも難しい
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-to-provide-payment-message-error-detection-and-upfront-fee-transparency
仮想通貨を隠して採用を進めているからコンソーシアムでも離脱が11行も発生してるんだ
200行採用するまで発表しないと言いながら数か月たってやっと100行と契約できたと発表するRipple
現場では採用が難航しているのがわかるではないか
ライバルが増えてる時点でマーケットシェアは確実に小さくなってる
既に国際送金の75%を持ってしまってるSWIFTもいるしな
ここには現状認識と現実のシビアさを認識できてない奴が多すぎるんだよな
Rippleが好き好きバイアスが強すぎて現実をゆがめてたり受け入れることができない
もしくは俺を排除するように心理的にデメリットを見てみないふりしてる
まあ、ここには現実を見れてない奴が多いけど
すでに100円すら届いてない時点で多くのリップラーは既に脱出してしまってる
というのは正解なんだ
夢を捨てきれてない夢追い人がまだ残ってるだけ
夢を捨てきれてない夢追い人が新規にちょっかいを出し続けているのが現実
そして、Rippleに長い時間をかけて人生を注いてる人は俺みたいなアンチがいると
目ざわりで排除したがる
そりゃ人生をかけているものを貶めるやつを排除しようという気持ちもわかる
しかし、論じることを辞めてねつ造までして個人攻撃に全てを投じるのは違うと思うぞ
それじゃ、Rippleの現状を打開できないし、本当の新規を増やすことなどできはしないぞ
論理にはまともな論理で返さないとな
お前らが好きで人生の長い時間をかけて築いてきたものもわかることはわかるが
ライバルが増えてる時点でマーケットシェアは確実に減ってきてるし成功は不確実に
なって来てるのも確かなんだぞ
ちょっと時々は現実を調べてみろよな
抜けてる人が多いから100円にも届かなくなってきてるんだ
時間が経てばたつほどその傾向は強まるに決まっていて、全銀協もそれがわかってるから
SWIFT GPIを採用したんだ
本当に手放しで良いものならRIPPLEを歓迎するだろ
間違いなく広まると思ってるならRIPPLEを採用するだろ でないと2度手間になる
コストも2倍以上に跳ね上がる
そういうことも考えてSWIFT GPIを採用したんだ
この傾向は世界の採用でも通用されていくんだからな
SWIFT GPIも2016年からイニシアチブが動いている
Rippleが数年前から動いているから有利というなら過去40年以上も前から
独占してきたSWIFTは過去の顧客もそのまま引き継ぐことに対しても有利なんだぞ
過去の顧客基盤を引き継げるだけSWIFTはかなり先行してしまってるともいえる
Xcurrentはまだ100行、SWIFTGPIは既に220行が採用もうダブルスコア以上だ
ここからRippleが仮想通貨を隠して新規を参加させ続けるのも難しい
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-to-provide-payment-message-error-detection-and-upfront-fee-transparency
仮想通貨を隠して採用を進めているからコンソーシアムでも離脱が11行も発生してるんだ
200行採用するまで発表しないと言いながら数か月たってやっと100行と契約できたと発表するRipple
現場では採用が難航しているのがわかるではないか
263承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:05:54.62ID:Mg01C57T >>251
マジ?ソースは?
マジ?ソースは?
264承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:06:18.80ID:awaHzN2y もう上がらんな
所詮こんなものよな
所詮こんなものよな
265承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:08:11.53ID:m/Klsrtf 悲観した金無しクソガキが中二ブッ込んでほざくよwwwwwwww
俺は言ったからなギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
俺は言ったからなギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
266承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:13:54.47ID:qp7jaSoX 私いいましたよね?
267承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:16:01.21ID:cbAyX9OE ネムTwitterで年末カタパルトって言ってる人が何人かいるね。
でも、今1番関わりたくない人がネムには居るからちょっと怖いね…
でも、今1番関わりたくない人がネムには居るからちょっと怖いね…
268承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:19:11.84ID:kFdqQEDt ここの人って一般向けにはステラがリップルの基盤使って圧倒的に需要満たそうとしてるの知ってるのかな?リップル持ってても金銭的価値にしかならないからこれから伸びるとは全く思わないんだけど。まあ100までは投機でいくかもだけどもはやただのパチンカスとかわらん
269承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:19:40.75ID:/JmJPZ9L カタパルトは年内はないって財団が言ってた気がするけど
271承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:23:04.82ID:3rYiZR/p ネムが年末にカタパルトリリース予定って
272承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:24:16.95ID:WnFd57oS わしの1マソNEMは助かるのかな
273承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:37:04.90ID:cmv5bDWW うんこに翼が生えて高速で飛んだら
かえって飛び散って迷惑だろ
ひっそりと落ちてる方がマシ
かえって飛び散って迷惑だろ
ひっそりと落ちてる方がマシ
274承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:38:31.93ID:BP1ap/vT 年末何円って言ってる奴は売り煽り兼任してる人間じゃないの?
根拠ないとこが一緒
XRPの値上がりにはもう少し時間かかるだろ
根拠ないとこが一緒
XRPの値上がりにはもう少し時間かかるだろ
275承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:38:52.45ID:OwW/fBjn >>261
ソースは?
ソースは?
276承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:41:50.61ID:0Gog4Cd5277承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:43:45.99ID:XzhJwa3e NEMカタパルト来たとかやばすぎる
情報広まる前に仕込んどこ
情報広まる前に仕込んどこ
278承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:44:45.55ID:FhEDndg3 まぁ良くて年末100円。
年明けに少し上がるかな位がいいと思う。
年明けに少し上がるかな位がいいと思う。
279承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:51:10.27ID:qp7jaSoX カタパルトにうんこのせて発射させる図を想像すると笑えるwwwww
280承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:52:02.83ID:lGW3pdwZ こっから2倍になってとどまるのは簡単じゃない
281承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:04:55.22ID:np54bIT1 リップルマジ許せねぇわ…
XRP売ってドル円全力ロングしたのにこの仕打ち
糞が
XRP売ってドル円全力ロングしたのにこの仕打ち
糞が
282承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:06:02.06ID:nbGfddYl 実際中世の攻城兵器にありそうだなウンコカタパルト
敵の士気低下と病原菌蔓延狙いで有用そう
敵の士気低下と病原菌蔓延狙いで有用そう
283承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:06:45.95ID:XwBoJ6XT 高速でうんこばら撒けるようになるとか
サイバーテロすぎる
サイバーテロすぎる
284承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:11:12.71ID:sqpUsT4S285承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:17:01.85ID:yUbBv2Un カタパが実装されようがxrapidが稼働しようが
実用化が広まらなきゃ、少し期待上げしてすぐ落ちるってそろそろ学習しろよお前ら、、
実用化が広まらなきゃ、少し期待上げしてすぐ落ちるってそろそろ学習しろよお前ら、、
286承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:18:11.11ID:CLlhRzE5 俺年内1500万て聞いたけどまじ?
7億枚買うわ
7億枚買うわ
287承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:20:48.94ID:dzVZ7fLN288承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:21:55.55ID:g2Ktnoho 28円の時と86円の時と47円の今で変わったことってxRapid開始しましたってことだけだよね。
他は進展ない。まだまだ噂でしか相場が動いてない。
チャートみないほうがいいのかな。。。最近目が痛い。血行不良やばい。
他は進展ない。まだまだ噂でしか相場が動いてない。
チャートみないほうがいいのかな。。。最近目が痛い。血行不良やばい。
289承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:22:32.57ID:0Gog4Cd5 1500万予想も出てんのかよ!借金して買い増しや!
290承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:25:54.39ID:4LSsCWtb 2016年の時にビットコイン大量に買っとけばと思わなかった?
あの時に大量に仕込んでおけば良かった。
リップル50円で大量に仕込んでおけば。
今2018年で、2020年にはビットコインどうなってるか考えてみよう。
つまりそういうことだ。
2020年に後悔しないように今仕込むべきだ。
あの時に大量に仕込んでおけば良かった。
リップル50円で大量に仕込んでおけば。
今2018年で、2020年にはビットコインどうなってるか考えてみよう。
つまりそういうことだ。
2020年に後悔しないように今仕込むべきだ。
291承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:28:07.59ID:4LSsCWtb 2016年に1000ビットコインでも買ってれば今頃億万長者だったのに。
それと同じことで今現在2018年にリップルを大量に仕込んでおけば
2020年には億万長者になれるかもしれない
後悔してからでは遅い
それと同じことで今現在2018年にリップルを大量に仕込んでおけば
2020年には億万長者になれるかもしれない
後悔してからでは遅い
292承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:30:03.01ID:okWJHrK1 じわじわ
293承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:30:26.35ID:XzhJwa3e NEM年末80円予想されてるぞ
294承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:35:19.67ID:4LSsCWtb 仮に40万くらい給料貰ってるとして毎月10万貯金してますってやつが年に120万貯金したとして今から2020年まで2年だから240万しか貯金できない。
だがリップルなら2020年までに上手くいけばだが、ほんとに5000円とかなっているかも。そしたら50円で10万円分買った2000リップルが1千万になる。
恐ろしく効率が良い貯金じゃないか。
だがリップルなら2020年までに上手くいけばだが、ほんとに5000円とかなっているかも。そしたら50円で10万円分買った2000リップルが1千万になる。
恐ろしく効率が良い貯金じゃないか。
295承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:36:39.98ID:lGW3pdwZ 未来が開けてると本当に言えるのか?
ライバルが増えてる時点でマーケットシェアは確実に小さくなってる
既に国際送金の75%を持ってしまってるSWIFTもいるしな
ここには現状認識と現実のシビアさを認識できてない奴が多すぎるんだよな
Rippleが好き好きバイアスが強すぎて現実をゆがめてたり受け入れることができない
もしくは俺を排除するように心理的にデメリットを見てみないふりしてる
まあ、ここには現実を見れてない奴が多いけど
すでに100円すら届いてない時点で多くのリップラーは既に脱出してしまってる
というのは正解なんだ
夢を捨てきれてない夢追い人がまだ残ってるだけ
夢を捨てきれてない夢追い人が新規にちょっかいを出し続けているのが現実
そして、Rippleに長い時間をかけて人生を注いてる人は俺みたいなアンチがいると
目ざわりで排除したがる
そりゃ人生をかけているものを貶めるやつを排除しようという気持ちもわかる
しかし、論じることを辞めてねつ造までして個人攻撃に全てを投じるのは違うと思うぞ
それじゃ、Rippleの現状を打開できないし、本当の新規を増やすことなどできはしないぞ
論理にはまともな論理で返さないとな
お前らが好きで人生の長い時間をかけて築いてきたものもわかることはわかるが
ライバルが増えてる時点でマーケットシェアは確実に減ってきてるし成功は不確実に
なって来てるのも確かなんだぞ
ちょっと時々は現実を調べてみろよな
抜けてる人が多いから100円にも届かなくなってきてるんだ
時間が経てばたつほどその傾向は強まるに決まっていて、全銀協もそれがわかってるから
SWIFT GPIを採用したんだ
本当に手放しで良いものならRIPPLEを歓迎するだろ
間違いなく広まると思ってるならRIPPLEを採用するだろ でないと2度手間になる
コストも2倍以上に跳ね上がる
そういうことも考えてSWIFT GPIを採用したんだ
この傾向は世界の採用でも通用されていくんだからな
SWIFT GPIも2016年からイニシアチブが動いている
Rippleが数年前から動いているから有利というなら過去40年以上も前から
独占してきたSWIFTは過去の顧客もそのまま引き継ぐことに対しても有利なんだぞ
過去の顧客基盤を引き継げるだけSWIFTはかなり先行してしまってるともいえる
Xcurrentはまだ100行、SWIFTGPIは既に220行が採用もうダブルスコア以上だ
ここからRippleが仮想通貨を隠して新規を参加させ続けるのも難しい
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-to-provide-payment-message-error-detection-and-upfront-fee-transparency
仮想通貨を隠して採用を進めているからコンソーシアムでも離脱が11行も発生してるんだ
200行採用するまで発表しないと言いながら数か月たってやっと100行と契約できたと発表するRipple
現場では採用が難航しているのがわかるではないか
ライバルが増えてる時点でマーケットシェアは確実に小さくなってる
既に国際送金の75%を持ってしまってるSWIFTもいるしな
ここには現状認識と現実のシビアさを認識できてない奴が多すぎるんだよな
Rippleが好き好きバイアスが強すぎて現実をゆがめてたり受け入れることができない
もしくは俺を排除するように心理的にデメリットを見てみないふりしてる
まあ、ここには現実を見れてない奴が多いけど
すでに100円すら届いてない時点で多くのリップラーは既に脱出してしまってる
というのは正解なんだ
夢を捨てきれてない夢追い人がまだ残ってるだけ
夢を捨てきれてない夢追い人が新規にちょっかいを出し続けているのが現実
そして、Rippleに長い時間をかけて人生を注いてる人は俺みたいなアンチがいると
目ざわりで排除したがる
そりゃ人生をかけているものを貶めるやつを排除しようという気持ちもわかる
しかし、論じることを辞めてねつ造までして個人攻撃に全てを投じるのは違うと思うぞ
それじゃ、Rippleの現状を打開できないし、本当の新規を増やすことなどできはしないぞ
論理にはまともな論理で返さないとな
お前らが好きで人生の長い時間をかけて築いてきたものもわかることはわかるが
ライバルが増えてる時点でマーケットシェアは確実に減ってきてるし成功は不確実に
なって来てるのも確かなんだぞ
ちょっと時々は現実を調べてみろよな
抜けてる人が多いから100円にも届かなくなってきてるんだ
時間が経てばたつほどその傾向は強まるに決まっていて、全銀協もそれがわかってるから
SWIFT GPIを採用したんだ
本当に手放しで良いものならRIPPLEを歓迎するだろ
間違いなく広まると思ってるならRIPPLEを採用するだろ でないと2度手間になる
コストも2倍以上に跳ね上がる
そういうことも考えてSWIFT GPIを採用したんだ
この傾向は世界の採用でも通用されていくんだからな
SWIFT GPIも2016年からイニシアチブが動いている
Rippleが数年前から動いているから有利というなら過去40年以上も前から
独占してきたSWIFTは過去の顧客もそのまま引き継ぐことに対しても有利なんだぞ
過去の顧客基盤を引き継げるだけSWIFTはかなり先行してしまってるともいえる
Xcurrentはまだ100行、SWIFTGPIは既に220行が採用もうダブルスコア以上だ
ここからRippleが仮想通貨を隠して新規を参加させ続けるのも難しい
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-to-provide-payment-message-error-detection-and-upfront-fee-transparency
仮想通貨を隠して採用を進めているからコンソーシアムでも離脱が11行も発生してるんだ
200行採用するまで発表しないと言いながら数か月たってやっと100行と契約できたと発表するRipple
現場では採用が難航しているのがわかるではないか
296承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:37:37.55ID:4AcppmVq いやここリップルスレだから
297承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:40:06.75ID:jLOzRem+ 明日15-29日までじり上げでXRP0.68ドルまで上がるって外人言ってら
298承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:42:17.56ID:tQhTRn0y ネム盛り上がってんのかーと思って久々にコインチェックで価格みたら10円で草
5分足のチャートみたらもっと草
5分足のチャートみたらもっと草
299承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:43:32.56ID:tQhTRn0y >>297
外人って日本人より大抵アホだから信用せんわ
外人って日本人より大抵アホだから信用せんわ
300承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:49:44.42ID:CLlhRzE5 おいおいチャートは今46円だけど実際はそれはエラーで今46000円てまじかよ
301承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:51:35.81ID:B5Kc5sUY うんこをカタパルトで飛ばした所でねぇ…
302承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:53:12.04ID:+ZUC1W9i この感じ・・・
303承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:54:05.92ID:vi5D5a3V ボラないな、今日も爆横中!
304承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:54:30.76ID:vi5D5a3V ついに来るか?
305承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:57:32.31ID:GOyp8nIc ずっとスベってるやついるな
306承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:57:42.47ID:aRbc0PL/ >>295
うるせえ短く纏めろ
うるせえ短く纏めろ
307承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:01:43.61ID:J8E9bQnl >>306
お前のチンポのようにみじかくか?
お前のチンポのようにみじかくか?
308承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:01:44.63ID:lGW3pdwZ 高い予想価格で買い煽ってれば上がるなんて甘い世の中じゃナノだ
ライバル企業との力関係や需給を考えて金を大事にしろよ
ライバル企業との力関係や需給を考えて金を大事にしろよ
309承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:03:56.49ID:hr5khNhK 根拠の無い年末暴騰説。
ボーナス出るからみんな買うとか、大口の投資家が買うとか、なんじゃそりゃ?
ボーナス出るからみんな買うとか、大口の投資家が買うとか、なんじゃそりゃ?
310承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:05:43.30ID:hr5khNhK このまま、ヨコヨコで、あけおめ!しそうだな。
311承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:07:59.40ID:BRVx5EIi DAPSトークンは最強の匿名通貨だ
電子ゴミ買わずにあDAPSトークン買えよ
クズども
電子ゴミ買わずにあDAPSトークン買えよ
クズども
312承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:08:58.05ID:9DjH0jFb313承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:10:08.39ID:OwW/fBjn ここにいる奴億り人
ただしガチホ組に限るがな
ただしガチホ組に限るがな
315承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:11:26.70ID:vi5D5a3V 早く36円付近まで下がれや!
317承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:13:36.36ID:aRbc0PL/ >>307
あほ おまえの寸足らずみたくじゃ
あほ おまえの寸足らずみたくじゃ
318承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:15:59.90ID:BRVx5EIi DAPSトークンは最強の匿名通貨だ
電子ゴミ買わずにあDAPSトークン買えよ
クズども
電子ゴミ買わずにあDAPSトークン買えよ
クズども
319承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:18:29.33ID:lGW3pdwZ SWIFTとRippleの敵対構造についてはこれが端的に表してる
SWIFT JAPAN NEWS 2018の中の麗澤大学 経済学部 教授 中島真志
(AfterBitcoinの著者)のレポートに書いてある
SWIFTが発行してるレポートに修正なく出てるという事は、SWIFTも敵対関係を
認めているんだ
SWIFT では、昨年までは Ripple に Sibos 会場内で自由
に活動させていたが、今年の Sibos では、かなりの締め付
けを行った模様であり、これに不満を抱いた Ripple 側が別
のイベントを立ち上げたというのが経緯のようである。こ
の 1 年間に、Ripple では、参加行を世界の有力 100 行以上
にまで増やし、SWIFT のコンペティターとしての存在感を
高めてきており、SWIFT としても競合先として無視できな
い存在になったということであろう。
今次 Sibos では、国際送金に関するセッションにも、(当
然含まれるべき)Ripple のスピーカーは登壇せず、Ripple
の存在を目立たせたくないという SWIFT の意図も感じられ
た。来年以降の Sibos でこの関係がどうなっていくのか(同
様な形で、SWELL が Sibos と同時開催されるのか)が注
目されるところである。
今年のSibosブース出展なんか金払えばSWIFTは断ることできないからな
不当競争になってしまう
以前はRipple のスピーカーはSibosで登壇してた
もうRipple のスピーカーは登壇させてもらえない
Ripple のスピーカーが登壇するようでないとパートナーにはなりえない
とおもうぞ
SWIFT JAPAN NEWS 2018の中の麗澤大学 経済学部 教授 中島真志
(AfterBitcoinの著者)のレポートに書いてある
SWIFTが発行してるレポートに修正なく出てるという事は、SWIFTも敵対関係を
認めているんだ
SWIFT では、昨年までは Ripple に Sibos 会場内で自由
に活動させていたが、今年の Sibos では、かなりの締め付
けを行った模様であり、これに不満を抱いた Ripple 側が別
のイベントを立ち上げたというのが経緯のようである。こ
の 1 年間に、Ripple では、参加行を世界の有力 100 行以上
にまで増やし、SWIFT のコンペティターとしての存在感を
高めてきており、SWIFT としても競合先として無視できな
い存在になったということであろう。
今次 Sibos では、国際送金に関するセッションにも、(当
然含まれるべき)Ripple のスピーカーは登壇せず、Ripple
の存在を目立たせたくないという SWIFT の意図も感じられ
た。来年以降の Sibos でこの関係がどうなっていくのか(同
様な形で、SWELL が Sibos と同時開催されるのか)が注
目されるところである。
今年のSibosブース出展なんか金払えばSWIFTは断ることできないからな
不当競争になってしまう
以前はRipple のスピーカーはSibosで登壇してた
もうRipple のスピーカーは登壇させてもらえない
Ripple のスピーカーが登壇するようでないとパートナーにはなりえない
とおもうぞ
320承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:20:03.17ID:BRVx5EIi DAPSトークンは最強の匿名通貨だ
電子ゴミ買わずにあDAPSトークン買えよ
クズども
電子ゴミ買わずにあDAPSトークン買えよ
クズども
321承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:20:39.03ID:XzhJwa3e322承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:22:24.74ID:OwW/fBjn ショーターは短期で稼ぎたいなら
バイナリー2000でもやれば?
バイナリー2000でもやれば?
323承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:23:03.04ID:I9CjmFH/ >>294
お前は天才だな
お前は天才だな
324承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:23:42.85ID:I9CjmFH/ 294のレス読んだだけでも5ちゃんやってる価値があった
ありがとうございました
ありがとうございました
325承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:24:37.56ID:Wg/lSK8F 年末は仮想通貨以外にも稼ぎ時
物流が加速するから他市場でも盛り上がるのは常識
物売りしてたらわかる
不安が爆発してんのか知らねーが毎年毎年現実見ろや
物流が加速するから他市場でも盛り上がるのは常識
物売りしてたらわかる
不安が爆発してんのか知らねーが毎年毎年現実見ろや
327承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:25:04.42ID:I9CjmFH/ 毎月10万貯金しても(これすらサラリーマンには大変だが)
10年継続してもフェラーリ1台買えないからな
新車で
10年継続してもフェラーリ1台買えないからな
新車で
328承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:26:48.35ID:nbGfddYl フェラーリって言うほど欲しくないからな、真面目に
329承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:29:26.96ID:J8E9bQnl フェラーリ乗るよりも女に乗ったが気持ちがいい
330承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:29:28.50ID:BRVx5EIi DAPSトークンは最強の匿名通貨だ
電子ゴミ買わずにあDAPSトークン買えよ
クズども
電子ゴミ買わずにあDAPSトークン買えよ
クズども
331承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:31:13.37ID:I9CjmFH/ 松居一代効果で年内300万やで
332承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:31:19.85ID:aRbc0PL/ おまいら小遣いの範囲でもいいから毎月コツコツ買いなよ
半分は回転でも何でもしたらよろし
半分は10年ガチホしたらよろし
半分は回転でも何でもしたらよろし
半分は10年ガチホしたらよろし
333承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:32:35.07ID:Eon7//oi 51 Bitstamp XRP/EUR \93,917,303 \46.96 0.22%
86 Bitso XRP/MXN \17,037,715 \48.08 0.04%
106 Bittrex XRP/USD \5,982,026 \46.91 0.01%
86 Bitso XRP/MXN \17,037,715 \48.08 0.04%
106 Bittrex XRP/USD \5,982,026 \46.91 0.01%
334承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:35:37.12ID:I9CjmFH/ 与沢先生がフェラーリ乗ってるの見て欲しくなった
335承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:36:14.17ID:wCG1KFON 週末は値動きつまらんなあ
336承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:36:42.81ID:I9CjmFH/ 294のレス読んだだけでも5ちゃんやってる価値があった
これだから5ちゃんは止められんわ
これだから5ちゃんは止められんわ
337承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:37:47.20ID:I9CjmFH/ ホリエモンも貞方邦介も貯金する奴は最低のアホて断言してるし
338承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:39:49.80ID:nbGfddYl >>334
リップルスレでいきなりフェラーリを引き合いに出すって与沢の影響受けてんだろうな、とは思ったがわかりやすいやっちゃ
リップルスレでいきなりフェラーリを引き合いに出すって与沢の影響受けてんだろうな、とは思ったがわかりやすいやっちゃ
339反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/10/14(日) 16:40:04.08ID:tzHItOu0 仕手の資金360兆円らしいね
340承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:44:46.88ID:I9CjmFH/ 貞方社長の影響です
341承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:45:31.11ID:I9CjmFH/ 清原選手もフェラーリ乗るためにプロに入ったて言ってたな
342承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:46:28.38ID:I9CjmFH/ 清原選手は巨人以外がくじ当てたら日本生命に入社する予定やった
343承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:47:29.10ID:Eon7//oi 爆上げ後、最低の出来高
https://i.imgur.com/qto0pDr.png
https://i.imgur.com/qto0pDr.png
344承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:47:31.77ID:I9CjmFH/ しかし手取り10万ではフェラーリ乗れないのでパリーグの西武に入団して
見事フェラーリ乗ることができた
見事フェラーリ乗ることができた
346承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:48:50.87ID:I9CjmFH/ 同じPL学園の後輩の福留選手はパリーグなら日本生命に入社すると公言していたが
近鉄がくじ当てたので日本生命に入社した
近鉄がくじ当てたので日本生命に入社した
347承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:49:32.82ID:I9CjmFH/ フェラーリ乗ることに興味なかったみたいです
348承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:54:04.08ID:I9CjmFH/ 巨人の仁志選手(こんな字か?)も早稲田大学から日本生命に入社したけど
結婚して生活が苦しくなったので巨人に入って贅沢できたとか言ってたな
結婚して生活が苦しくなったので巨人に入って贅沢できたとか言ってたな
349承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:55:20.21ID:I9CjmFH/ ソフトバンクの4番柳田選手も大学時代はお金が無くて漫画も立ち読みで済ませたけど
プロに入って好きなだけ漫画を買うことができるようになったと言ってたな
プロに入って好きなだけ漫画を買うことができるようになったと言ってたな
350承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:55:41.45ID:I9CjmFH/ 結局世の中お金なんですよ
351承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:56:25.10ID:I9CjmFH/ リップル買っておけば間違いなく大金持ちになれるからな
352承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:07:19.83ID:4Oe8ZLDs なんか知ったかぶりが沸いてな
353承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:09:45.80ID:wuTNvHl+ >>311
最強はジーキャッシュさ
最強はジーキャッシュさ
354承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:13:04.94ID:Eon7//oi 最低の出来高だし、ニュースもないし
落ちるんでしょ〜?
落ちるんでしょ〜?
355承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:18:16.96ID:LDc2YhMo356承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:20:29.15ID:zbFinzZs 1円の攻防乙
358承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:25:30.24ID:vi5D5a3V なんで下がらんの
359承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:29:44.38ID:b/D/tWcH 回転メシウマウマですわ(^Д^)あざーす!
360承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:31:27.08ID:z1vqfHEe 14時前にbb本日の最高値で掴んじゃった…
今から夜にかけて47.6円超えるよね???
今から夜にかけて47.6円超えるよね???
361承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:32:22.71ID:Eon7//oi バイナンス0.8ドルからの0.37ドル
1/2まで株価が戻れば、その後また下落相場が続きやすいとされています。
この一時的な反転は、売り方による買戻しの上昇であったり、
その買戻しがくるのを狙った投資家の買いによる反転ですので、
本物の反発とはなりにくい傾向があります。
1/2まで株価が戻れば、その後また下落相場が続きやすいとされています。
この一時的な反転は、売り方による買戻しの上昇であったり、
その買戻しがくるのを狙った投資家の買いによる反転ですので、
本物の反発とはなりにくい傾向があります。
362承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:34:40.92ID:APopyElV363承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:35:33.62ID:lGW3pdwZ 結局、XRPが供給過多なのは変わらない
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
更にRipple本体は1か月に最大10億XRP隠れて売却する可能性がある
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
更にRipple本体は1か月に最大10億XRP隠れて売却する可能性がある
364承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:36:15.79ID:lGW3pdwZ SWIFT GPIはブロックチェーン使ってxCurrentと同じ方式で送金を行う
これはRippleヤバいな SWIFTのほうが採用が進んでた
SWIFTが推進するプロジェクト「GPII」をひとことでいえば、ブロックチェーン技術と比較した自社
サービスの弱点を、ブロックチェーンを使わずに克服する試みである。 (その後GPIはリナックスのHyperledgerを使う
と発表)
GPIIのキモは、参加銀行220行(最新データ)のほとんどに、自行を含めた他の参加行の決済用口座を開設させることにある。
「ほとんどの参加行同士で『コルレス契約(為替業務の代行契約)』を結んでいることに相当する」(ラース氏)。
※GPII:Global Payments Innovation Initiative
GPIIの参加行をA〜Z銀行とすると、例えば米国にあるA銀行は、他のB〜Z銀行すべての決済用米ドル口座を開設し
、管理する。B銀行から「米国内の企業に米ドルを送金して欲しい」と依頼があれば、B銀行の決済用口座から
米企業の口座へと振り替えを行うだけで、送金が完了する。日本の「B銀行」も同様にA、C〜Zの決済用日本円口座
を持ち、日本円の送金に対応できる。
こうして、他の銀行を中継せず、銀行間で送金を直接行えるようにする
SWIFT GPI=XCurrent
XCcurrentが広まらないとXRapidも広まらない
SWIFT GPI採用220行+全国銀行協会(日本の銀行ほとんど)
XCurrent採用100行
もう差が付いてしまってXRapidが大量採用されるかは不透明になってきた
これはRippleヤバいな SWIFTのほうが採用が進んでた
SWIFTが推進するプロジェクト「GPII」をひとことでいえば、ブロックチェーン技術と比較した自社
サービスの弱点を、ブロックチェーンを使わずに克服する試みである。 (その後GPIはリナックスのHyperledgerを使う
と発表)
GPIIのキモは、参加銀行220行(最新データ)のほとんどに、自行を含めた他の参加行の決済用口座を開設させることにある。
「ほとんどの参加行同士で『コルレス契約(為替業務の代行契約)』を結んでいることに相当する」(ラース氏)。
※GPII:Global Payments Innovation Initiative
GPIIの参加行をA〜Z銀行とすると、例えば米国にあるA銀行は、他のB〜Z銀行すべての決済用米ドル口座を開設し
、管理する。B銀行から「米国内の企業に米ドルを送金して欲しい」と依頼があれば、B銀行の決済用口座から
米企業の口座へと振り替えを行うだけで、送金が完了する。日本の「B銀行」も同様にA、C〜Zの決済用日本円口座
を持ち、日本円の送金に対応できる。
こうして、他の銀行を中継せず、銀行間で送金を直接行えるようにする
SWIFT GPI=XCurrent
XCcurrentが広まらないとXRapidも広まらない
SWIFT GPI採用220行+全国銀行協会(日本の銀行ほとんど)
XCurrent採用100行
もう差が付いてしまってXRapidが大量採用されるかは不透明になってきた
365承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:36:16.96ID:Eon7//oi 他人の物語に満足してはダメ
自分の物語を作っていけ
自分の物語を作っていけ
366承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:36:23.60ID:APopyElV こんなクソボラで回転してる奴は何万枚でやってるんだ?
367承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:37:00.19ID:lGW3pdwZ 高い予想価格で買い煽ってれば上がるなんて甘い世の中じゃナノだ
ライバル企業との力関係や需給を考えて金を大事にしろよ
ライバル企業との力関係や需給を考えて金を大事にしろよ
368承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:37:35.03ID:vi5D5a3V >>360
超えない
超えない
369承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:39:20.92ID:z1vqfHEe >>368
36円まで下がらないから安心しろw
36円まで下がらないから安心しろw
370承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:39:56.99ID:APopyElV371承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:41:34.43ID:KiAL9TmB 年末いくらくい行くと思います?
200万はいかないかな
200万はいかないかな
372承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:41:57.89ID:vi5D5a3V >>369
高値掴みどんまい。
高値掴みどんまい。
373承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:43:53.84ID:6M7/fifk 松居一代効果で年内300万やで
374承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:44:36.21ID:wlrv3Mpm これから直近上行くか下行くかわかる人いる?
できれば価格と時間も知りたい。
できれば価格と時間も知りたい。
375承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:44:42.77ID:APopyElV 明日はさすがに動くだろう
そこで判断
そこで判断
376承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:53:05.29ID:SdjTkOM/ >>294
2000円になってるかもしれないぞ(笑)
2000円になってるかもしれないぞ(笑)
377承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:59:41.09ID:vi5D5a3V マジレスすると、今週来週でswell期待上げ全モする可能性が高い。まず42円付近、その後36円が底か
378承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:04:44.14ID:6h5ghYW6 >>374
上やで49円 23:50前後
上やで49円 23:50前後
379承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:08:17.45ID:lGW3pdwZ 週足、月足はまだ大きく下げ方向
まだ400円からの下げ局面
まだ400円からの下げ局面
380承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:08:34.37ID:gPFommyC リップルは日足の200sma越えたのにまた割ってしまったのが自分的に印象わるいんよな
割らずに耐えてくれたら押し目に見えるんだけどな、、、
まだ跳ねてないトロン、イーサ、キャッシュ、カルダノあたりをロングしたほうが効率が良さそう
割らずに耐えてくれたら押し目に見えるんだけどな、、、
まだ跳ねてないトロン、イーサ、キャッシュ、カルダノあたりをロングしたほうが効率が良さそう
381承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:09:18.33ID:lGW3pdwZ 400円からの下げは年単位の下げだからな
その間に若干の上昇があっても錯覚
その間に若干の上昇があっても錯覚
382承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:10:55.66ID:4Oe8ZLDs あがるわよ、今日の夜
383承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:11:03.34ID:JQOXQ0N4 これからはもうアゲアゲだね
ワクワクワクワク
ワクワクワクワク
385承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:19:40.78ID:ZDlhCBOM >>378
ないわー
ないわー
386承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:21:33.61ID:D+Jl7hKP なんでいつも下ヒゲつけながら落とすの?
387承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:22:36.31ID:lGW3pdwZ 供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特にイベントの後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎えるでしょう
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
探すのが大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特にイベントの後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎えるでしょう
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
388承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:26:45.04ID:lGW3pdwZ 週足、月足はまだ大きく下げ方向
まだ400円からの下げ局面
400円からの下げは年単位の下げだからな
その間に若干の上昇があっても錯覚
常に下げることを意識しておかないとな
まだ400円からの下げ局面
400円からの下げは年単位の下げだからな
その間に若干の上昇があっても錯覚
常に下げることを意識しておかないとな
389承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:31:52.79ID:FlJP9IXz390承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:32:14.95ID:+ZUC1W9i くるか!?!?!?????!?
391承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:32:22.82ID:UaR8jMKG >>387 >>388
SWIFTマンこと、銀河アリスちゃんの性格
捏造動画を作成し平気で虚をつき、貧乏等の言葉に過剰反応し金持ちアピールをする
また、執拗に長文コピペをするのは、周りに構って貰いたい為であり
会話のアプローチが苦手なので手段が長文コピペをする以外思いつかない。
会話が成り立たないのは
特有の価値観、独自の常識を持ち、その考えが世間一般の常識とずれており
自分の考えを押し付ける事にしか頭にないからである。
上記の事を纏めると
虚言癖を持ち虚栄心や自己顕示欲が非常に強い
さらに独自の価値観常識を持ち相手に押し付ける傾向が強く
コミュニケーション能力が低い
また、貧乏という言葉に過剰に反応すのは、貧乏でツライ体験をした為だと思われる。
SWIFTマンこと、銀河アリスちゃんの性格
捏造動画を作成し平気で虚をつき、貧乏等の言葉に過剰反応し金持ちアピールをする
また、執拗に長文コピペをするのは、周りに構って貰いたい為であり
会話のアプローチが苦手なので手段が長文コピペをする以外思いつかない。
会話が成り立たないのは
特有の価値観、独自の常識を持ち、その考えが世間一般の常識とずれており
自分の考えを押し付ける事にしか頭にないからである。
上記の事を纏めると
虚言癖を持ち虚栄心や自己顕示欲が非常に強い
さらに独自の価値観常識を持ち相手に押し付ける傾向が強く
コミュニケーション能力が低い
また、貧乏という言葉に過剰に反応すのは、貧乏でツライ体験をした為だと思われる。
392承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:32:43.18ID:UXI/oAul 4時間足見とけや
393承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:34:56.32ID:lGW3pdwZ >>391
嫉妬を個人攻撃や差別に切り替えたら
日本人はやっぱりなで終わるんよ
それも個人攻撃もねつ造してまでしかできない
それって小学生が負けを認めて何もできない時の攻撃方法だろ
個人攻撃や差別でしか対抗できないから駄目なんだ
論理的にもしくは何か上向く考えを言ってみろ
お前らの情熱や思いがあれば俺は大人しく撤退するかもしれないぞ
俺の説明が的確で正しいから個人攻撃や差別でしか対抗できない
それじゃ、ダメだな
昔の日本人のように賢明な意見を言う奴はいなくなってしまったな
ねつ造した個人攻撃や差別でしか対抗できなくなってしまったのかと思うと
寂しい限りだ
お前らの親はもっと熱心で利口だったはずだ
ねつ造した個人攻撃で攻撃したつもりになってるが俺はますます売り煽りの
パワーを貯めこむだけだからな
なんせ億持ってるから暇すぎるんだよ
嫉妬を個人攻撃や差別に切り替えたら
日本人はやっぱりなで終わるんよ
それも個人攻撃もねつ造してまでしかできない
それって小学生が負けを認めて何もできない時の攻撃方法だろ
個人攻撃や差別でしか対抗できないから駄目なんだ
論理的にもしくは何か上向く考えを言ってみろ
お前らの情熱や思いがあれば俺は大人しく撤退するかもしれないぞ
俺の説明が的確で正しいから個人攻撃や差別でしか対抗できない
それじゃ、ダメだな
昔の日本人のように賢明な意見を言う奴はいなくなってしまったな
ねつ造した個人攻撃や差別でしか対抗できなくなってしまったのかと思うと
寂しい限りだ
お前らの親はもっと熱心で利口だったはずだ
ねつ造した個人攻撃で攻撃したつもりになってるが俺はますます売り煽りの
パワーを貯めこむだけだからな
なんせ億持ってるから暇すぎるんだよ
394承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:39:28.53ID:QhT5j+Qp まだ個人で持ってるやついんのか
395承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:39:36.86ID:lGW3pdwZ 400円から28円になる過程で利確圧力が尋常ではない事と本当の意味での
ガチホがないという事に気がつかないようではセンスがないぞ
ガチホがないという事に気がつかないようではセンスがないぞ
396承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:40:58.04ID:vi5D5a3V 今は現物持つべきじゃないよー
398承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:41:51.32ID:cmv5bDWW 国際送金のシェアを奪い合うライバル一覧
SWIFTgpi (なんだかんだで先行者。今はまだゴミのgpiの改良も進んでいく)
IBMのBWW(ステラプロトコルでリップル並の高速、低コスト。使用できるデジタル資産の種類も豊富。上位互換)
ステラ (単体でもリップルの強力なライバル。アメリカで人気。XLMの価格安定機能を評価する銀行は多いだろう)
Veem (中小、零細向けBtoB。すでに8万の顧客規模を有し、96カ国へ送金できるプラットフォームを提供。ゴールドマンサックスも出資)
アリババ (すでに香港、フィリピン間は3秒で送金。XRPの入り込めない中華圏の国際送金を担っていくだろう)
JPモルガンのQuorum(イーサリアムベース。みずほ、りそな、三井住友等の日本のメガバンクも含めて、すでに75行が参加)
さて、質問です
xRapidは国際送金の何%のシェアを獲得できるでしょうか?
SWIFTgpi (なんだかんだで先行者。今はまだゴミのgpiの改良も進んでいく)
IBMのBWW(ステラプロトコルでリップル並の高速、低コスト。使用できるデジタル資産の種類も豊富。上位互換)
ステラ (単体でもリップルの強力なライバル。アメリカで人気。XLMの価格安定機能を評価する銀行は多いだろう)
Veem (中小、零細向けBtoB。すでに8万の顧客規模を有し、96カ国へ送金できるプラットフォームを提供。ゴールドマンサックスも出資)
アリババ (すでに香港、フィリピン間は3秒で送金。XRPの入り込めない中華圏の国際送金を担っていくだろう)
JPモルガンのQuorum(イーサリアムベース。みずほ、りそな、三井住友等の日本のメガバンクも含めて、すでに75行が参加)
さて、質問です
xRapidは国際送金の何%のシェアを獲得できるでしょうか?
399承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:41:57.14ID:45WWzkMp そろそろ上か
400承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:42:12.11ID:lGW3pdwZ このスレの奴は一分足の極短期の転換を狙ってばかりいるから死んでしまう奴が多いのだ
大きな流れを読んで生き残れよ
大きな流れを読んで生き残れよ
402承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:44:36.13ID:cmv5bDWW403承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:52:20.41ID:d3K2UrHE 昼のでショーター死んだか?
まだまだ上がるからな
ご覚悟を
まだまだ上がるからな
ご覚悟を
404承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:53:16.79ID:5YzG3b8U 昼ので死んだって…なんぼ上げてその口きくんやw
405承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:54:51.74ID:lGW3pdwZ406承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:56:13.47ID:FG+3uhtk こっからmoooooooonだろwwwwww
407承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:58:20.36ID:UaR8jMKG >>393
嫉妬を長文連投や的外れな返答に切り替えたら
韓国人はやっぱりなで終わるんよ
しかもBTC動画もねつ造してまでしかできない
それってアリスちゃんが負けを認めて何もできない時の攻撃方法だろ
長文連投や的外れな返答でしか対抗できないから駄目なんだ
論理的にもしくは何か上向く考えを言ってみろ
アリスちゃんの情熱や思いがあればリップラーも大人しく納得するかもしれないぞ
リップラーの説明が的確で正しいから長文連投や的外れな返答でしか対抗できない
それじゃ、ダメだな
昔の韓国人は日本人のように賢明な意見を言う奴はいなくなってしまったな
長文連投や的外れな返答でしか対抗できなくなってしまったのかと思うと
寂しい限りだ
アリスちゃんの親はどういった躾をしてるの??
長文連投や的外れな返答で攻撃したつもりになってるがアリスちゃんはネットでも嫌われ
ストレスを貯めこむだけだろ??
仕事してなくて暇なら仕事でも見つけたら??
億なんて持ってないでしょ。皆嘘だって知ってるよ。
嫉妬を長文連投や的外れな返答に切り替えたら
韓国人はやっぱりなで終わるんよ
しかもBTC動画もねつ造してまでしかできない
それってアリスちゃんが負けを認めて何もできない時の攻撃方法だろ
長文連投や的外れな返答でしか対抗できないから駄目なんだ
論理的にもしくは何か上向く考えを言ってみろ
アリスちゃんの情熱や思いがあればリップラーも大人しく納得するかもしれないぞ
リップラーの説明が的確で正しいから長文連投や的外れな返答でしか対抗できない
それじゃ、ダメだな
昔の韓国人は日本人のように賢明な意見を言う奴はいなくなってしまったな
長文連投や的外れな返答でしか対抗できなくなってしまったのかと思うと
寂しい限りだ
アリスちゃんの親はどういった躾をしてるの??
長文連投や的外れな返答で攻撃したつもりになってるがアリスちゃんはネットでも嫌われ
ストレスを貯めこむだけだろ??
仕事してなくて暇なら仕事でも見つけたら??
億なんて持ってないでしょ。皆嘘だって知ってるよ。
408承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:58:54.62ID:d3K2UrHE いやもうこれ上がるじゃん
もう上がるのはわかってるからあとはそれを待つだけ
早くしてほしいわ
もう上がるのはわかってるからあとはそれを待つだけ
早くしてほしいわ
409承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:59:05.45ID:lGW3pdwZ >>407
無能は人の文を利用して反撃した気になってるんだろうな
無能は人の文を利用して反撃した気になってるんだろうな
410承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:01:26.39ID:7vBK8yNt スロットで例えるとジャグラーみたいな感じかな
411承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:04:54.01ID:UaR8jMKG412承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:10:55.68ID:lGW3pdwZ413承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:14:40.26ID:VNA18nbM 爆上げきたな
414承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:17:43.98ID:UaR8jMKG415承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:19:15.41ID:ku79Rjyq 久々に来たけどまだ銀河アリス暴れてんのか
基地外の粘着はさすがだな
基地外の粘着はさすがだな
416承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:19:34.14ID:lGW3pdwZ >>414
お前らも書き込んでないだけで引きこもってるだろ
お前らも書き込んでないだけで引きこもってるだろ
417承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:21:58.54ID:YUnOmxAO 少し反発しただけで、どうしたどうしたとかバカみたいだね。数年は対して上がらないのにただ煽ってるだけ
418承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:22:43.15ID:aRbc0PL/ チョロ石寒い成りすまし自演やめろ
419承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:24:39.73ID:lGW3pdwZ 普通の人がまた幻想に惑わされない限り400円は無理だろな
420承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:25:41.08ID:UaR8jMKG421承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:30:43.92ID:lGW3pdwZ 俺が言ってる通り、一貫して下がってきてるじゃん
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特にイベントの後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎えるでしょう
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特にイベントの後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎えるでしょう
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
422承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:33:23.70ID:lGW3pdwZ 俺がいってるようにXrapidは大して効果なかったじゃん
XrapidによってXRPが採用されても本当に価格は上がるのか?
価格は重要と供給で決まる
価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません
XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです
ホールドする時間はほとんどありません
買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です
つまり、売買が拮抗している状態を作り出すだけです
XRPの事を仮想通貨として書いている記事やサイトはそれを本当には理解していないか
もしくはワザとミスリードさせるように書いているので内容を信用してはいけません
誰もブリッジ通貨になると価格が上がる仕組みを説明しきれていません
1000億もあるXRP
ホールドする人が限られてる状況では価格はあがりません
Xrapidで行って来いの出来高が増えても価格はあがりません
逆に、取引が均等する→価格が安定する→ボラが減る→ボラのある通貨に投資かが移動するというように
投資家が逃げ出す原因になる可能性が高い
あなたの扱ってるXRPは何かわけのわからない価格が上がる信仰によってなりたっているようですが
価格を決めるのは需要と供給しかありません
そして、価格を上げるには需要側がホールドする状態を作り出さないといけないのです
結局、期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
XrapidによってXRPが採用されても本当に価格は上がるのか?
価格は重要と供給で決まる
価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません
XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです
ホールドする時間はほとんどありません
買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です
つまり、売買が拮抗している状態を作り出すだけです
XRPの事を仮想通貨として書いている記事やサイトはそれを本当には理解していないか
もしくはワザとミスリードさせるように書いているので内容を信用してはいけません
誰もブリッジ通貨になると価格が上がる仕組みを説明しきれていません
1000億もあるXRP
ホールドする人が限られてる状況では価格はあがりません
Xrapidで行って来いの出来高が増えても価格はあがりません
逆に、取引が均等する→価格が安定する→ボラが減る→ボラのある通貨に投資かが移動するというように
投資家が逃げ出す原因になる可能性が高い
あなたの扱ってるXRPは何かわけのわからない価格が上がる信仰によってなりたっているようですが
価格を決めるのは需要と供給しかありません
そして、価格を上げるには需要側がホールドする状態を作り出さないといけないのです
結局、期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
423承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:33:37.84ID:mLfPfjxQ インドで最初の暗号通貨ATM
非公式ですが、最初のクリプトATMは既にデリーの147 MGストリートに配置されている様です。
本物か定かではないが、ATMの写真がツイッターで広まっている。写真には、ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、ライトコイン、XRPの5つの暗号通貨のロゴが表示されています。
これ本当なら嬉しいよな
非公式ですが、最初のクリプトATMは既にデリーの147 MGストリートに配置されている様です。
本物か定かではないが、ATMの写真がツイッターで広まっている。写真には、ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、ライトコイン、XRPの5つの暗号通貨のロゴが表示されています。
これ本当なら嬉しいよな
424承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:34:03.60ID:UaR8jMKG 都合が悪くなると無視してコピペ連投か。無能なチョンバカ韓国人は芸がないな
425承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:34:10.71ID:0Gog4Cd5 いい加減上がらなさすぎてダルいわ。さっさと俺を金持ちにさせろクソコイン。
426承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:35:33.18ID:lGW3pdwZ427承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:36:15.43ID:x7oRW4O3 >>416
自分が引きこもりだと認めててよろしい、ネットではお散歩しすぎみたいなので引きこもりましょう
自分が引きこもりだと認めててよろしい、ネットではお散歩しすぎみたいなので引きこもりましょう
428承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:36:57.20ID:aRbc0PL/429承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:39:56.15ID:lGW3pdwZ 何も新しいことがなければ2週間以内に30円に突入するぞ
430承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:40:27.77ID:UaR8jMKG431承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:41:30.98ID:CLlhRzE5 swift俺のリップル買い取ってくれよ有り金全部で
432承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:41:37.28ID:lGW3pdwZ433承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:42:03.20ID:lGW3pdwZ >>431
いらん
いらん
434承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:44:10.96ID:tQhTRn0y 売り煽り引きこもりガイジ組さんの言う通り爆下げが来てしまいました
買い煽り引きこもりガイジ組さんも頑張って下さい!
買い煽り引きこもりガイジ組さんも頑張って下さい!
435承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:45:15.28ID:UaR8jMKG436承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:47:25.07ID:tQhTRn0y >>430さん頑張って下さい🌔🌔
売り煽りさんが優勢です、頑張って!
売り煽りさんが優勢です、頑張って!
437承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:49:39.03ID:tQhTRn0y 赤組さん頑張れ白組さんも頑張れ✊‼
438承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:49:47.22ID:lGW3pdwZ まあ、良いわ
俺はアメリカで金融工学を勉強してきてるからな
お前らの素人理論では生きていけんよ
俺はアメリカで金融工学を勉強してきてるからな
お前らの素人理論では生きていけんよ
439承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:50:10.87ID:Eon7//oi 2018/11/7発売
これから仮想通貨の大躍進が始まる!
北尾 吉孝 (著)
これから仮想通貨の大躍進が始まる!
北尾 吉孝 (著)
440承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:51:55.93ID:mLfPfjxQ リップルの国ごとの所有率ってどうやって見るの?
441承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:52:14.52ID:lGW3pdwZ >>439
北尾社長は一目置いてるが絶対当たるとは限らないからな
北尾社長が推してたXRPとアキュセラ株、状況が似てきたからな
アキュセラ株は北尾銘柄と言われていたが上場廃止
XRPも北尾仮想通貨
パターンは似てきている 投資する前によく考えよう
北尾社長が100%正しいわけでは無いからなぁ〜
アキュセラ株急落劇の波紋(上)
一気に9割近く下落したのはなぜ?
https://shikiho.jp/tk/news/articles/0/121530/1
アキュセラは上場廃止になってるし、XRPの未来かもしれんぞ
https://www.kakitaroo.com/entry/invest_1
北尾社長は一目置いてるが絶対当たるとは限らないからな
北尾社長が推してたXRPとアキュセラ株、状況が似てきたからな
アキュセラ株は北尾銘柄と言われていたが上場廃止
XRPも北尾仮想通貨
パターンは似てきている 投資する前によく考えよう
北尾社長が100%正しいわけでは無いからなぁ〜
アキュセラ株急落劇の波紋(上)
一気に9割近く下落したのはなぜ?
https://shikiho.jp/tk/news/articles/0/121530/1
アキュセラは上場廃止になってるし、XRPの未来かもしれんぞ
https://www.kakitaroo.com/entry/invest_1
442承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:57:00.53ID:HpxjsvN7 あかーん!あかんぞー!
443承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:57:22.78ID:UaR8jMKG >>438
俺がアリスちゃんを排除してる理由を聞いてるのに
返答がまさかのアメリカで金融工学てwwwwww
お前マジで会話成立しないアホだなwwwwwww
アメリカで金融工学を嘘だろうけど仮にも金融工学を学んだ奴が
親に300万借りて全力ショートして強制ロスカットするとか体張ったギャグかましてますね
ありがとう!笑わせてもらいました!!
俺がアリスちゃんを排除してる理由を聞いてるのに
返答がまさかのアメリカで金融工学てwwwwww
お前マジで会話成立しないアホだなwwwwwww
アメリカで金融工学を嘘だろうけど仮にも金融工学を学んだ奴が
親に300万借りて全力ショートして強制ロスカットするとか体張ったギャグかましてますね
ありがとう!笑わせてもらいました!!
444承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:57:28.99ID:rFEDNISV 3桁掴みの心をへし折る下げがきそう
445承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:59:44.90ID:lGW3pdwZ >>443
全力ショートしてるなんて一言も言ったことないわ
全力ショートしてるなんて一言も言ったことないわ
446承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:01:09.79ID:d3K2UrHE これ上がる前の良い流れだぞ
しっかり握っとけよ
しっかり握っとけよ
447承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:01:27.90ID:vi5D5a3V おー、下げがようやく来たよ
448承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:01:49.77ID:UaR8jMKG449承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:02:37.02ID:lGW3pdwZ 時間足がへし折られるかもしれんぞ
握ってる奴数時間後
気をつけろよ
握ってる奴数時間後
気をつけろよ
450承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:05:39.02ID:JQOXQ0N4 上がろうが下がろうが
中長期目線のガチホにはどうでもいいことだがw
中長期目線のガチホにはどうでもいいことだがw
451承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:05:49.02ID:lGW3pdwZ >>448
お前とチャットしててもおもろくない
お前とチャットしててもおもろくない
452承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:06:29.08ID:aRbc0PL/ アメリカで粘着金融コピペ工学学んだのか
どうりでw
どうりでw
453承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:07:07.47ID:tQhTRn0y454承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:07:36.02ID:UaR8jMKG455承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:09:58.97ID:lGW3pdwZ お前らと絡んでも勉強ならん
456承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:10:19.60ID:U9j9rzo1 もっと下げで
457承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:10:22.18ID:aRbc0PL/ で今はベトナムエアーショーターヘタレコイナーなのか
おまえ凄いなw
おまえ凄いなw
458承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:12:04.17ID:1z7J9R6e 眠たい動きしてんなー
ビットコに連動してるだけじゃねーか
ビットコに連動してるだけじゃねーか
459承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:13:54.88ID:OwW/fBjn 28円まで待て
460承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:15:17.57ID:aRbc0PL/ 粘着金融コピペ工学w
自分で言っててわろてもうたwww
自分で言っててわろてもうたwww
461承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:15:38.89ID:UaR8jMKG >>455
じゃあ、何でいつも絡んでくるの???アリスちゅわ〜んwwww
勉強にならないならこのスレ来なければいいんよwww
で・も、このスレしか拠り所ないから離れられないんよねwwww
コミュ力0の引き籠りだからwwww
じゃあ、何でいつも絡んでくるの???アリスちゅわ〜んwwww
勉強にならないならこのスレ来なければいいんよwww
で・も、このスレしか拠り所ないから離れられないんよねwwww
コミュ力0の引き籠りだからwwww
462承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:19:05.27ID:FaLvB7lK アリスちゃんが本当に億ってるとしても、こう毎日毎日このスレに入り浸った生活してるの見ると絶望するわ
億っても結局そんなもんなんか
億っても結局そんなもんなんか
463承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:19:09.19ID:bmVHV1Fb464承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:19:34.58ID:hr5khNhK バカばっかり、みんな養分だな。笑
465承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:22:05.71ID:WhUmUSmt 今さ、Amazonプライムで寅さん観れるんだけどさ、やっぱ良いねえー。
歳取ると寅さんの映画は染み染み来るよ。
酒飲みながら見るとグッと来るもんがあるんだよねえー
歳取ると寅さんの映画は染み染み来るよ。
酒飲みながら見るとグッと来るもんがあるんだよねえー
466承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:22:58.07ID:lGW3pdwZ467承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:23:22.27ID:SkXB875r ID:lGW3pdwZ
相変わらず書き込み数すごいな
お腹を痛めてオマエを産んだ母が本当にかわいそうだよ
相変わらず書き込み数すごいな
お腹を痛めてオマエを産んだ母が本当にかわいそうだよ
468承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:23:26.42ID:UaR8jMKG469承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:25:24.91ID:lGW3pdwZ470承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:26:00.92ID:UaR8jMKG >>468
今日はこの位にして絡んでやるよ。✖
今日はこの位にしてまた絡んでやるよ。〇
しかし、嘘だろうけどアメリカの金融工学を学んで、リップルスレに寄生して長文連投とか
大学言った意味ないよなwwww
今日はこの位にして絡んでやるよ。✖
今日はこの位にしてまた絡んでやるよ。〇
しかし、嘘だろうけどアメリカの金融工学を学んで、リップルスレに寄生して長文連投とか
大学言った意味ないよなwwww
471承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:26:19.06ID:lGW3pdwZ472承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:27:31.42ID:lGW3pdwZ473承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:28:22.92ID:mLfPfjxQ 昨日?かなんかBB出来高最高だったみたいだけど、日本人だけ買い込んでるなら嫌だなぁ
474承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:30:07.20ID:/JmJPZ9L リップルってウォレット開設に20xrp必要だよね
じゃあもし世界で50億人がウォレット作ったら、1000億xrp必要なんだけど
どーなんのこれ(´・ω・`)
じゃあもし世界で50億人がウォレット作ったら、1000億xrp必要なんだけど
どーなんのこれ(´・ω・`)
475承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:30:31.48ID:2XjAYMrL ちょっと待って✋ちょっと待って✋
確かにここの運営且コインは酷いと思う、、
でもさ任天堂協賛詐欺のVIPSTARコインとINZEIコイン(ドラゴンテイル)に比べたら全然マシだよね
任天堂協賛詐欺VIPSTARコインとINZEIコインがどれだけ酷いかはブーン(吉澤明弘)を見ればわかると思う
任天堂協賛詐欺VIPSTARコインと吉澤明弘のINZEIコインに比べたらこのコインはマシジャン! そう思えてくるはずです。 なので皆さんこのコインの復活を信じて待ちましょう 。
そしてブーンこと吉澤明弘が絡んできたら断固拒否をしましょう。
国産スキャムコイン撲滅委員会より
確かにここの運営且コインは酷いと思う、、
でもさ任天堂協賛詐欺のVIPSTARコインとINZEIコイン(ドラゴンテイル)に比べたら全然マシだよね
任天堂協賛詐欺VIPSTARコインとINZEIコインがどれだけ酷いかはブーン(吉澤明弘)を見ればわかると思う
任天堂協賛詐欺VIPSTARコインと吉澤明弘のINZEIコインに比べたらこのコインはマシジャン! そう思えてくるはずです。 なので皆さんこのコインの復活を信じて待ちましょう 。
そしてブーンこと吉澤明弘が絡んできたら断固拒否をしましょう。
国産スキャムコイン撲滅委員会より
476承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:35:24.45ID:UaR8jMKG477承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:38:34.14ID:aRbc0PL/ ここはおくりびと沢山いるからね
478承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:41:59.44ID:wIcmmBfP479承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:44:45.82ID:uUxEHDaJ アメリカで金融工学習った結果が、短い睡眠時間でリップルスレに一日中張り付き・・・。負け組じゃんwww
480承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:45:48.96ID:6M7/fifk 294のレス読んだだけでも5ちゃんやってる価値があった
ありがとうございました
ありがとうございました
481承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:46:37.95ID:6M7/fifk そりゃまあ円天もねずみ講も最初にやってた人間は100%皆大儲けしてたからな
482承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:48:54.26ID:aRrNT9QO こっから爆上げするシナリオしか見えんわ…
483承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:49:32.60ID:U9j9rzo1 俺も億り人になりたい
今48000リップル弱だから2000円ちょいで達成か
税金あるからもうちょいか
今48000リップル弱だから2000円ちょいで達成か
税金あるからもうちょいか
484承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:49:44.12ID:aRbc0PL/485承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:51:45.21ID:BP1ap/vT486承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:52:15.09ID:lGW3pdwZ >>479
もう少し稼いだらもう悠々自適な生活をおくる
もう少し稼いだらもう悠々自適な生活をおくる
487承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:52:44.82ID:aRbc0PL/ いや状況は今の方が良いな
ファンダが違いすぎる
ファンダが違いすぎる
488承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:56:19.18ID:Tlha729o 1円で買えた時代でも1年以上の長期間ガチホし続けるのは難しい
今の下落相場では生き残れないかもしれないが、時流と才能が当時は合致したと思う
今はプレイヤーも増えてリスクは増大してるけど、億を十分狙える環境なのは今でもそうでは?
今の下落相場では生き残れないかもしれないが、時流と才能が当時は合致したと思う
今はプレイヤーも増えてリスクは増大してるけど、億を十分狙える環境なのは今でもそうでは?
489承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:58:04.32ID:lGW3pdwZ 今はロングなら1000万円突っ込める奴しか億れないだろうな
490承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:58:14.43ID:UaR8jMKG491承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:59:45.03ID:lGW3pdwZ まあ、上値は重すぎるから簡単ではない
ショートなら細かく取ればたやすい
ショートなら細かく取ればたやすい
492承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 21:07:14.07ID:z1vqfHEe >>483
手取り億り人を目指すなら5000円にならなきゃ無理だろ
手取り億り人を目指すなら5000円にならなきゃ無理だろ
493承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 21:11:24.55ID:lGW3pdwZ494承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 21:12:06.36ID:CLlhRzE5 いいからお前は俺のリップルかえよ
495承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 21:13:07.80ID:CciRNBGw 苦悶の表情でうんこするお兄さんは好きですか?
496承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 21:15:17.26ID:CciRNBGw 48000しか持ってないやつが億れたら、右も左も億り人だらけだな。
497承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 21:16:11.07ID:C2qfY7Mh 待つのはいい
いくら長期間でも耐えてみせる
でも怖いのがハッキング被害
これだけは怖すぎる
いくら長期間でも耐えてみせる
でも怖いのがハッキング被害
これだけは怖すぎる
498承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 21:17:25.08ID:UaR8jMKG >>493
別スレで自分で言ったくせに何言ってんの?
アメリカの金融工学と言い捏造したBTC動画と言い、
スレに張り付いて長文コピペしてる奴の言う事なんて誰も信じないよ。
今回はこのあたりにしといてやろう。
じゃあな!XRPで大損した40歳のオッサン!!
別スレで自分で言ったくせに何言ってんの?
アメリカの金融工学と言い捏造したBTC動画と言い、
スレに張り付いて長文コピペしてる奴の言う事なんて誰も信じないよ。
今回はこのあたりにしといてやろう。
じゃあな!XRPで大損した40歳のオッサン!!
499承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 21:21:56.71ID:OwW/fBjn ショーターは地獄絵図覚悟しろよ
ガチホは買い増し継続でO.K.
ガチホは買い増し継続でO.K.
500承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 21:24:39.95ID:aRbc0PL/ 48000枚でも充分おくれると思うよ
ガチホ辛いけど頑張ってね
ガチホ辛いけど頑張ってね
501承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 21:29:41.62ID:DhBph62A 三角持ち合いが続き 高騰しそう
502承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 21:31:37.36ID:lGW3pdwZ 前もって持っておくより吹き上がってボリンジャーバンドはみ出したら
ショートかけた方が爆益だからなぁ・・・・
前もって持っておくほどXRPは危険ですよ
前もって持ってガチホするより、吹き上がったらボリバンはみ出し叩いてればいいんだからな
ガチホする意味がわからん
もう2度も吹いて超絶下がってきてる通貨は旬は過ぎてる
買ってガチホするほど危険な方法はない
猪突猛進で逆転の方法を考えられない奴は結局死んでしまうんだが、死んで火にいる
夏の虫みたいで可哀そうだよなぁ
ショートかけた方が爆益だからなぁ・・・・
前もって持っておくほどXRPは危険ですよ
前もって持ってガチホするより、吹き上がったらボリバンはみ出し叩いてればいいんだからな
ガチホする意味がわからん
もう2度も吹いて超絶下がってきてる通貨は旬は過ぎてる
買ってガチホするほど危険な方法はない
猪突猛進で逆転の方法を考えられない奴は結局死んでしまうんだが、死んで火にいる
夏の虫みたいで可哀そうだよなぁ
503承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 21:36:45.35ID:aRbc0PL/ ブチ上げ後は概ねテクニカルに沿って動くのがXRPだな
しかしいつ狂ったように上昇するのか全く予測がつかないのもXRPだ
だからガチホしとけよ
しかしいつ狂ったように上昇するのか全く予測がつかないのもXRPだ
だからガチホしとけよ
504承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 21:39:04.89ID:lGW3pdwZ505承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 21:42:39.56ID:D6GXb4Kr 最低でも30万枚持ってへんと話にもならんがな
506承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 21:44:51.21ID:LDc2YhMo こないだの高騰で100万以上儲かったけど、未だに資産が1万〜2万減るだけで、ゲンナリするのは病気だろうか
仕事以外はほぼチャート見て回転してるから、読みが外れたのが異常に悔しいんだよね
30円まで落ちた時に、ノーポジでチャート見ない生活を少し出来たけど、こないだの高騰でやっぱり持ち続けないといかんとなったから、余計リップルの値が気になってしょうがなくなった
急に自分語りしてすまん
仕事以外はほぼチャート見て回転してるから、読みが外れたのが異常に悔しいんだよね
30円まで落ちた時に、ノーポジでチャート見ない生活を少し出来たけど、こないだの高騰でやっぱり持ち続けないといかんとなったから、余計リップルの値が気になってしょうがなくなった
急に自分語りしてすまん
507承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 21:45:28.29ID:LDc2YhMo >>357
完全に日付を年と勘違いしてたわ、すまん
完全に日付を年と勘違いしてたわ、すまん
509承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 21:54:45.13ID:OwW/fBjn >>505
お前は3万XRPすらないと見た!
お前は3万XRPすらないと見た!
510承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 21:54:47.06ID:mLfPfjxQ >>504
スウィフトマンはXRPがダメならどれがいいと思うわけ?買ってるの教えてくれ
スウィフトマンはXRPがダメならどれがいいと思うわけ?買ってるの教えてくれ
511承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 21:55:28.98ID:D+Jl7hKP これ・・・仕手上げる気無いだろw
ふーんっとか力んで上げるフリして止めて落としてきやがるw
XRPだと上げりゃあすぐイナゴついてくるのにもったいねーなぁ・・・
ふーんっとか力んで上げるフリして止めて落としてきやがるw
XRPだと上げりゃあすぐイナゴついてくるのにもったいねーなぁ・・・
512承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 21:57:12.19ID:Fk63Is/0 エア枚数自慢が多過ぎて笑う
スクショうpがほとんど居ない時点でお察しwwwwwww
スクショうpがほとんど居ない時点でお察しwwwwwww
513承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 21:57:39.72ID:+q1aNQMB >>508
個人的には、大きく高騰する時以外は、2万枚で回転
仕事中や寝るときは1万もしくはノーポジ
とにかく下がったら買う
売れる時に売る
これを繰り返してるだけだぞ
大切なのは、張り付いててヨコヨコしてる時に0.1〜0.3円でも上がったら俺は利確して、0.1でも下がったら再エントリー
それの繰り返しで2,3千円を細かく取ってる
個人的には、大きく高騰する時以外は、2万枚で回転
仕事中や寝るときは1万もしくはノーポジ
とにかく下がったら買う
売れる時に売る
これを繰り返してるだけだぞ
大切なのは、張り付いててヨコヨコしてる時に0.1〜0.3円でも上がったら俺は利確して、0.1でも下がったら再エントリー
それの繰り返しで2,3千円を細かく取ってる
514承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 21:59:48.24ID:D+Jl7hKP そもそも上ヒゲつけずに落としてきてるのがミソね
本気上げしないわ。これは。
本気上げしないわ。これは。
515承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:01:25.81ID:I6MxHlqG btc以外全死
516承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:02:27.37ID:D+Jl7hKP 今はTRXらしいよ〜
517承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:04:02.52ID:lGW3pdwZ BTCは大口がゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口がゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、また、大口がゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
518承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:04:34.59ID:lGW3pdwZ XRPも大口がゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口がゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、また、大口がゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
519承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:05:09.86ID:lGW3pdwZ こういう傾向が見えてきたら大口は資金を回収し始めて他の通貨に行く
520承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:10:40.41ID:wNxq2MBR ビットコのドミナンス指数が54パーくらいまでいってんのに未だに70万うろうろしてるって結構やばいよな
522承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:15:40.65ID:3+565hax >>520
金抜けまくってるんだろうね
金抜けまくってるんだろうね
523承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:15:41.89ID:OwW/fBjn >>513
つ100万分の税金
つ100万分の税金
526承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:20:52.05ID:d3K2UrHE ほらこれもう上がりたがってるじゃん
527承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:22:19.30ID:QLG0RZUZ 28円が近づいてきたらそろそろ買ってもいいかなって人が増えてくるからそこまでは下がらなそう
528sage
2018/10/14(日) 22:27:23.28ID:L7ZWrojx 基地外に構う奴もID真っ赤
基地外同士ラブラブだねw
基地外同士ラブラブだねw
529承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:29:33.25ID:IB24JGOy 典型的大暴落チャート
530承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:30:13.60ID:D+BLIgVR 本当に上がると思ってるのかね?
おめでたい。
為替と違って、FXだとロングもショートもスワポマイナスだし、
スプレッドも以上に広いし、
仮想通貨自体が今後長期的には上がるのには賛成だけど、
短期中期的にできるだけ長い期間下げるかボラティリティ低下させてガチホさせるのが狙いだよ。
で、だれがそうしているのか。
クジラでもヘッジファンドでもないよ。
DMMとかGMOとか、サービス提供者がそうしてるんだよ。
早く気づけ、仮想通貨FXやってる時点でもう術中にはまってるってことに。
やるなら現物長期ガチホしか未来には連れて行ってもらえないよ。
全力ロングとか言ってるそこの君だよ。
おめでたい。
為替と違って、FXだとロングもショートもスワポマイナスだし、
スプレッドも以上に広いし、
仮想通貨自体が今後長期的には上がるのには賛成だけど、
短期中期的にできるだけ長い期間下げるかボラティリティ低下させてガチホさせるのが狙いだよ。
で、だれがそうしているのか。
クジラでもヘッジファンドでもないよ。
DMMとかGMOとか、サービス提供者がそうしてるんだよ。
早く気づけ、仮想通貨FXやってる時点でもう術中にはまってるってことに。
やるなら現物長期ガチホしか未来には連れて行ってもらえないよ。
全力ロングとか言ってるそこの君だよ。
531承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:31:42.21ID:MYe3oZW7 >>513
そのマメさがあるならFXやった方がいいだろう
そのマメさがあるならFXやった方がいいだろう
532承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:33:04.58ID:LDc2YhMo >>525
bb始めてから、まともに映画とドラマ見てないのよ
目離した隙に、0.5円下がってて1万へったら、この何時間分の利益がーーって萎える
今の下落も、どこでリバ入れるか迷ってるから、下がっても上がっても見てないと気が済まない
bb始めてから、まともに映画とドラマ見てないのよ
目離した隙に、0.5円下がってて1万へったら、この何時間分の利益がーーって萎える
今の下落も、どこでリバ入れるか迷ってるから、下がっても上がっても見てないと気が済まない
533承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:37:46.95ID:mLfPfjxQ 10000枚使って回転し始めたけど、なかなか難しいっすね
534承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:39:53.13ID:7Iq/xr+b all this has happened before and it will happen again
536承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:45:08.85ID:RiPITJlO >>513
0.1下がったら再エントリーってどういうこと?
0.1下がったら再エントリーってどういうこと?
538承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:48:32.78ID:RiPITJlO >>537
違えよその後いくらで戻すのかって聞いてんだよ
違えよその後いくらで戻すのかって聞いてんだよ
539承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:50:28.63ID:APopyElV まぁ稼いでる人はスキャやってるからなぁ
俺には無理だわ
俺には無理だわ
540承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:52:44.76ID:vChGAwEo 出来高少なすぎで動いてないだけかも
24時間の出来高ビットコインの1/11だし笑笑
24時間の出来高ビットコインの1/11だし笑笑
541承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:56:24.57ID:lGW3pdwZ 供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特にイベントの後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎えるだろう
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのだ
探すのが大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特にイベントの後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎えるだろう
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのだ
542承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:04:43.40ID:oRVXbm5F 世界中でxrpが使われたらあがるんじゃねぇの?
そもそも最初にちょっと稼動しただけじゃすぐ、何十倍になるわけないのは
みんなわかってたでしょ?
42.195キロのマラソンランナーがスタート地点にたって100メートル進めた
程度のレベルじゃん?
もちろんスタートするまえにリタイアする通貨は98%以上だと思うけどね
ともかく、そんなもんやろ?結果をあせりすぎじゃね?
そもそも最初にちょっと稼動しただけじゃすぐ、何十倍になるわけないのは
みんなわかってたでしょ?
42.195キロのマラソンランナーがスタート地点にたって100メートル進めた
程度のレベルじゃん?
もちろんスタートするまえにリタイアする通貨は98%以上だと思うけどね
ともかく、そんなもんやろ?結果をあせりすぎじゃね?
543承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:10:26.24ID:B5Kc5sUY なんにせよパンクしてないフェラーリだからな
42.195キロなんであっという間よ
42.195キロなんであっという間よ
544承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:11:51.24ID:oRVXbm5F なんでそんなじしんあるねん
545承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:13:19.10ID:OwW/fBjn 今は買い増し時期と何度言ったら
ここの早漏どもときたら
ここの早漏どもときたら
546承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:14:30.84ID:pG5NOjBL 速報
剛力彩芽妊娠、結婚
剛力彩芽妊娠、結婚
547承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:16:13.49ID:borJolp3 お前らって本当に可愛いよな
548承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:21:30.86ID:m/Klsrtf 金無しクソガキがハッタリで自身を奮い立たす
俺は言ったからなギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
俺は言ったからなギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
549承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:21:42.57ID:ku79Rjyq はてさて
550承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:24:53.60ID:lGW3pdwZ あと数時間で下げ始めるからな
気をつけろよ
気をつけろよ
551承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:25:08.84ID:NqnEjrE2 剛力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
553承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:30:04.15ID:lGW3pdwZ 剛力彩芽の良さがわからん
554承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:31:27.43ID:lGW3pdwZ >>552
俺のチャット
俺のチャット
555承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:32:06.21ID:mLfPfjxQ >>546
本当?w
本当?w
556承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:34:04.59ID:v45ScJaH 14万枚ある
去年の3月から始めた
その時300万円分買っとけば
こんなごみ溜めスレに来て耐える必要もなかった
去年の3月から始めた
その時300万円分買っとけば
こんなごみ溜めスレに来て耐える必要もなかった
557承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:36:36.22ID:BP1ap/vT >>556
何枚であろうと別にここにくる必要ないやんw
何枚であろうと別にここにくる必要ないやんw
558承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:38:06.37ID:hr5khNhK ZOZOの社長ヤバイやつだろ。
仕事は余力でやるものだとか100万以下のワインは飲まないとか、
ゆとり世代の成功者的な発言多すぎる。
仕事は余力でやるものだとか100万以下のワインは飲まないとか、
ゆとり世代の成功者的な発言多すぎる。
559承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:38:28.50ID:lGW3pdwZ たぶん、数分後か、数時間後近いうちに下がるからな
波形が全部下げに転じる
波形が全部下げに転じる
560承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:42:27.84ID:EIeJl9u7561承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:43:08.31ID:AxEEmW8v 100億信者ドンマイ。 彼もついに先は長いと弱音を発してたなw
562承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:43:17.09ID:OwW/fBjn563承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:44:27.86ID:D6GXb4Kr 長州力?
564承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:45:05.16ID:D6GXb4Kr 剛竜馬?
565承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:46:16.57ID:mLfPfjxQ >>562
的確すぎて草
的確すぎて草
566承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:47:37.98ID:mLfPfjxQ 知らない人からしたらリップルの話してもアムウェイの話してるように聞こえるんだろうな
567承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:49:15.82ID:D6GXb4Kr そらまあ内藤哲也知らん人がおるんやから世間は広いわな
568承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:54:04.63ID:c7uObodD リップル(XRP)が1ドル以下で買える仮想通貨ランキング1位に!―Weiss Ratingsによる投票
Weiss Ratingsによって行われたTwitterでの最近の投票によるとXRPが1ドル以下で買える仮想通貨の中で一番将来性があると判断
この結果はリップルが如何に企業や個人に対して魅力的なビジネススキームを持っているかを証明
人気者なら少しは価格が上がれよ
Weiss Ratingsによって行われたTwitterでの最近の投票によるとXRPが1ドル以下で買える仮想通貨の中で一番将来性があると判断
この結果はリップルが如何に企業や個人に対して魅力的なビジネススキームを持っているかを証明
人気者なら少しは価格が上がれよ
569承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:55:58.80ID:McvE9F9G 剛力速報とか下げ材料やん・・・
570承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:56:22.76ID:YjayT3+o また30円台突入かな
571承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:57:54.07ID:D6GXb4Kr 剛竜馬?
572反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/10/15(月) 00:03:20.88ID:pPbfe57Y この前うとうとして寝てしまったとき夢見たんだが
タクシーの助手席に乗ってたんだよね
丁字路に差し掛かった時急ブレーキ踏まれてフロントガラスに頭打った
その後、何故か運ちゃんは左折して川沿いの歩道を走行していって
橋から川に突っ込もうとした、その時目が覚めたんだよね
そのとき直感的に相場の値が頭打って下落するんじゃないかと思って売ったら
ストンと下がったことあったな…おやすみ
タクシーの助手席に乗ってたんだよね
丁字路に差し掛かった時急ブレーキ踏まれてフロントガラスに頭打った
その後、何故か運ちゃんは左折して川沿いの歩道を走行していって
橋から川に突っ込もうとした、その時目が覚めたんだよね
そのとき直感的に相場の値が頭打って下落するんじゃないかと思って売ったら
ストンと下がったことあったな…おやすみ
573承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:04:20.20ID:ND0llk8I XrapidによってXRPが採用されても価格は上がるのか?
価格は重要と供給で決まる
価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません
XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです
ホールドする時間はほとんどありません
買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です
XRapidは何も魔法のシステムではありませんし、買い上げる仕組みでもありません
つまり、流動性だけ上げて売買が拮抗している状態を作り出すだけです
1000億もあるXRP
ホールドする人が限られてる状況では価格はあがりません
Xrapidで行って来いの出来高が増えても価格はあがりません
逆に、取引が均等する→価格が安定する→ボラが減る→ボラのある通貨に投資家が移動するというように
投資家が逃げ出す原因になる可能性が高い
あなたの扱ってるXRPは何かわけのわからない価格が上がる信仰によってなりたっているようですが
価格を決めるのは需要と供給しかありません
そして、価格を上げるには需要側がホールドする状態を作り出し、需要を継続して生み出さないといけないわけです
結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵される需要はほぼありません
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
XRPの事を仮想通貨として書いている記事やサイトはそれを本当には理解していないか
もしくはワザとミスリードさせるように書いているので内容を信用してはいけません
誰もブリッジ通貨になると価格が上がる仕組みを説明しきれていません
価格は重要と供給で決まる
価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません
XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです
ホールドする時間はほとんどありません
買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です
XRapidは何も魔法のシステムではありませんし、買い上げる仕組みでもありません
つまり、流動性だけ上げて売買が拮抗している状態を作り出すだけです
1000億もあるXRP
ホールドする人が限られてる状況では価格はあがりません
Xrapidで行って来いの出来高が増えても価格はあがりません
逆に、取引が均等する→価格が安定する→ボラが減る→ボラのある通貨に投資家が移動するというように
投資家が逃げ出す原因になる可能性が高い
あなたの扱ってるXRPは何かわけのわからない価格が上がる信仰によってなりたっているようですが
価格を決めるのは需要と供給しかありません
そして、価格を上げるには需要側がホールドする状態を作り出し、需要を継続して生み出さないといけないわけです
結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵される需要はほぼありません
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
XRPの事を仮想通貨として書いている記事やサイトはそれを本当には理解していないか
もしくはワザとミスリードさせるように書いているので内容を信用してはいけません
誰もブリッジ通貨になると価格が上がる仕組みを説明しきれていません
574承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:05:20.57ID:neYaaroD リップル社と提携のサンタンデール銀行がSWIFTgpi使うって話はしたくないけど
影響についてみんなの意見が聞きたい。
影響についてみんなの意見が聞きたい。
575承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:11:49.13ID:HpgCUePR ゴーリキーはどうでも良いんだよ
576承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:13:48.11ID:KTwQODYv さぁ、今日も3時間だけ寝てチェックするか
まだ下がると思ってるけど
万が一上がって置いてかれると怖い
まだ下がると思ってるけど
万が一上がって置いてかれると怖い
577承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:19:22.50ID:9qdDYe5e 剛力妊娠って先走りすぎだろ!
宇宙空間での妊娠はどうなったんだよ!
宇宙空間での妊娠はどうなったんだよ!
578承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:21:30.72ID:ND0llk8I SWIFT GPIはブロックチェーン使ってxCurrentと同じ方式で送金を行う
これはRippleヤバいな SWIFTのほうが採用が進んでた
SWIFTが推進するプロジェクト「GPII」をひとことでいえば、ブロックチェーン技術と比較した自社
サービスの弱点を、ブロックチェーンを使わずに克服する試みである。 (その後GPIはリナックスのHyperledgerを使う
と発表)
GPIIのキモは、参加銀行220行(最新データ)のほとんどに、自行を含めた他の参加行の決済用口座を開設させることにある。
「ほとんどの参加行同士で『コルレス契約(為替業務の代行契約)』を結んでいることに相当する」(ラース氏)。
※GPII:Global Payments Innovation Initiative
GPIIの参加行をA〜Z銀行とすると、例えば米国にあるA銀行は、他のB〜Z銀行すべての決済用米ドル口座を開設し
、管理する。B銀行から「米国内の企業に米ドルを送金して欲しい」と依頼があれば、B銀行の決済用口座から
米企業の口座へと振り替えを行うだけで、送金が完了する。日本の「B銀行」も同様にA、C〜Zの決済用日本円口座
を持ち、日本円の送金に対応できる。
こうして、他の銀行を中継せず、銀行間で送金を直接行えるようにする
SWIFT GPI=XCurrent
XCcurrentが広まらないとXRapidも広まらない
SWIFT GPI採用220行+全国銀行協会(日本の銀行ほとんど)
XCurrent採用100行
もう差が付いてしまってXRapidが大量採用されるかは不透明になってきた
これはRippleヤバいな SWIFTのほうが採用が進んでた
SWIFTが推進するプロジェクト「GPII」をひとことでいえば、ブロックチェーン技術と比較した自社
サービスの弱点を、ブロックチェーンを使わずに克服する試みである。 (その後GPIはリナックスのHyperledgerを使う
と発表)
GPIIのキモは、参加銀行220行(最新データ)のほとんどに、自行を含めた他の参加行の決済用口座を開設させることにある。
「ほとんどの参加行同士で『コルレス契約(為替業務の代行契約)』を結んでいることに相当する」(ラース氏)。
※GPII:Global Payments Innovation Initiative
GPIIの参加行をA〜Z銀行とすると、例えば米国にあるA銀行は、他のB〜Z銀行すべての決済用米ドル口座を開設し
、管理する。B銀行から「米国内の企業に米ドルを送金して欲しい」と依頼があれば、B銀行の決済用口座から
米企業の口座へと振り替えを行うだけで、送金が完了する。日本の「B銀行」も同様にA、C〜Zの決済用日本円口座
を持ち、日本円の送金に対応できる。
こうして、他の銀行を中継せず、銀行間で送金を直接行えるようにする
SWIFT GPI=XCurrent
XCcurrentが広まらないとXRapidも広まらない
SWIFT GPI採用220行+全国銀行協会(日本の銀行ほとんど)
XCurrent採用100行
もう差が付いてしまってXRapidが大量採用されるかは不透明になってきた
579承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:21:40.83ID:fa5VRWkF 年末1000円はリップラーの
妄想と願望だけれども
実際には110円前後で落ちつくよ。
妄想と願望だけれども
実際には110円前後で落ちつくよ。
580承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:22:32.07ID:JI6w4YCb >>558
ゆとりに成功者なんかいたか?
ゆとりに成功者なんかいたか?
581承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:34:01.50ID:ipD1TvNr >>579
年末1000円言い出したの北尾なんだが
年末1000円言い出したの北尾なんだが
582承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:42:31.46ID:JI6w4YCb もう二ヶ月切ったが年末1000とか40000とかまだ信じてる馬鹿おりゅ?
583承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:53:13.60ID:H6znYHRz 年末に80円!
584承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:54:44.41ID:V4y+Ojwm ( ゚д゚)年末100円でも行けば御の字だろう。。。
585承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:55:21.05ID:6XFIl+Bm アクティ便器
586承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:56:34.22ID:9qdDYe5e >>582
2ヶ月切ったってマジ?
2ヶ月切ったってマジ?
587承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:57:08.08ID:ND0llk8I >>581
北尾は10ドルの記事をリツートしただけ
北尾は10ドルの記事をリツートしただけ
588承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 01:02:01.11ID:k263v/iF >>579
100円でもいいわ
100円でもいいわ
589承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 01:05:49.52ID:H6znYHRz >>588
間違いないwwwww
間違いないwwwww
590承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 01:07:12.39ID:ipD1TvNr >>582
文盲バカおりゅ?
文盲バカおりゅ?
591承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 01:08:07.59ID:mIiMLutl 100円で利確できる自信ないは
592承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 01:10:51.12ID:aGaUjurB きたぞー
593承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 01:31:36.28ID:zBCA0jNy 金無しクソガキに財産聞いたらきっと強烈なハッタリ額公表するよ
俺は言ったからなギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
俺は言ったからなギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
594承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 01:34:12.86ID:ND0llk8I 結局、XRPが供給過多なのは変わらない
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
595承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 01:36:12.60ID:gyb+LhBO 売り煽りガイジは俺は言ったからなって書いてくれよ
スレがスッキリして見やすくなるんだ
スレがスッキリして見やすくなるんだ
596承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 01:43:02.06ID:GsdDy2jV 年末100円になるなら、今が買いや親や親戚に借金してでも買え。俺は言ったからな
597承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 01:43:58.98ID:xZSzAtlg Twitter民は「わたし言いましたよね?」って言うよな
598承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 01:51:41.74ID:GsdDy2jV 1〜2年で1000とか行くなら2桁で買える今なら何処でかっても変わらん
。
すぐにアコムやプロミス行け! キャッシュカードも現金化だ! 金利なんか屁みてーなもん !
俺は言ったからな
。
すぐにアコムやプロミス行け! キャッシュカードも現金化だ! 金利なんか屁みてーなもん !
俺は言ったからな
599承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 01:56:04.44ID:kDZIMt/v 上がれなかったら横に続くのかな
600承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 01:59:02.97ID:eliQfqiK これいきなり噴くやつだぞ
買っとけよ
買っとけよ
601承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 02:08:33.69ID:ND0llk8I >>598
お前は危険な方法すすめるなよ
お前は危険な方法すすめるなよ
602承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 02:11:53.66ID:mDeSJkOR >>581
北尾を他者の発言を引用しただけ。こうゆう風に言ってる人もいるよ!って。
北尾を他者の発言を引用しただけ。こうゆう風に言ってる人もいるよ!って。
603承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 02:27:17.33ID:bqxIny7h 松居一代効果で年内300万やで
604承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 02:45:07.19ID:jSbEBWAh 突然だが、株って一日何%動くもんなんや?
605承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 03:00:36.55ID:ND0llk8I 400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった
まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった
まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
606承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 03:03:11.70ID:ND0llk8I 北尾社長が推してたXRPとアキュセラ株、状況が似てきたからな
アキュセラ株は北尾銘柄と言われていたが上場廃止
XRPも北尾仮想通貨
パターンは似てきている 投資する前によく考えよう
北尾社長が100%正しいわけでは無いからなぁ〜
アキュセラ株急落劇の波紋(上)
一気に9割近く下落したのはなぜ?
https://shikiho.jp/tk/news/articles/0/121530/1
アキュセラは上場廃止になってるし、XRPの未来かもしれんぞ
https://www.kakitaroo.com/entry/invest_1
アキュセラ株は北尾銘柄と言われていたが上場廃止
XRPも北尾仮想通貨
パターンは似てきている 投資する前によく考えよう
北尾社長が100%正しいわけでは無いからなぁ〜
アキュセラ株急落劇の波紋(上)
一気に9割近く下落したのはなぜ?
https://shikiho.jp/tk/news/articles/0/121530/1
アキュセラは上場廃止になってるし、XRPの未来かもしれんぞ
https://www.kakitaroo.com/entry/invest_1
608承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 03:24:04.99ID:co4Sj/z2 結局誰々が推してるから安全とか
どこどこと提携してるから安全とか
そんなものは一切当てにならないことは歴史が証明してる
どこどこと提携してるから安全とか
そんなものは一切当てにならないことは歴史が証明してる
609承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 03:34:09.43ID:ggnD+l0r610承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 03:34:34.85ID:gyb+LhBO ボラァはどこいったオラァ!
611承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 03:46:25.22ID:hdbvizUS バイナンスジワジワ来てんのにbb何なんコレ…
612トレーディングルーム
2018/10/15(月) 04:17:06.00ID:z8zSjzaB 現在 #ビットコイン は3日足の移動平均線200のテストを4回目として試しています。大きいタイムフレームの初めの2回目のテストは大抵保持するが3回目の確率は50/50.4回目以降は極めて高い。https://twitter.com/tradingroomjp/status/1051533205843533824
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
613承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 04:36:17.10ID:ND0llk8I 【超絶悲報】リップルと提携のサンタンデール銀行、国際送金の80%を年末までにSWIFT gpiにするとの事・・・
サンタンデールの国境を越えた支払いの80%が年末までにSWIFT gpiになる
https://www.swift.com/news-events/news/santander-goes-live-with-swift-gpi
裏切ってるwwwww
サンタンデールと言えばRippleの大得意なパートナーではないか
サンタンデールの国境を越えた支払いの80%が年末までにSWIFT gpiになる
https://www.swift.com/news-events/news/santander-goes-live-with-swift-gpi
裏切ってるwwwww
サンタンデールと言えばRippleの大得意なパートナーではないか
614承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 04:38:06.09ID:qI1nrSGC SWIFTgpiが使うHyperLedgerがイーサリアム企業連合と提携したんだよね
ものすごい包囲網出来ちゃってる
ものすごい包囲網出来ちゃってる
615承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 04:43:55.50ID:vozWQpHT 相変わらず古臭いニュース貼って喜んでる奴が常駐してるのな(笑)
617承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 05:00:49.68ID:xZSzAtlg 松居一代もどーでもいいが
ジャスティンビーバーもマネージャーかなんかが一回ツイートしただけやろ?
ジャスティンビーバーもマネージャーかなんかが一回ツイートしただけやろ?
618承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 05:01:19.14ID:gfT0XRN4 真剣に質問させてください。
1週間以内にリップルが45円になる可能性は
どれほどでしょうか?このまま突き上げていく
気がしないでもないで。
よろしくお願い致します。
1週間以内にリップルが45円になる可能性は
どれほどでしょうか?このまま突き上げていく
気がしないでもないで。
よろしくお願い致します。
619承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 05:01:40.38ID:ND0llk8I621承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 05:02:34.86ID:J2nwidca 質問は>>990超えてからにしろ
622承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 05:08:22.04ID:DHc0kAo7 出来高なさすぎ注意
ストーーーーンて落ちるぞ
ストーーーーンて落ちるぞ
623承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 05:30:20.09ID:DHc0kAo7 \ /
\ /
\ /
\∧∧∧/
< 俺 >
< 予 し >
< か >
───< 感 .い >───
< な >
< ! ! い >
/∨∨∨\
/ ∧__∧ \
/ ( ・ω・) \
/ _(__つ/ ̄ ̄ ̄/ \
\/___/
\ /
\ /
\∧∧∧/
< 俺 >
< 予 し >
< か >
───< 感 .い >───
< な >
< ! ! い >
/∨∨∨\
/ ∧__∧ \
/ ( ・ω・) \
/ _(__つ/ ̄ ̄ ̄/ \
\/___/
624承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 05:30:56.16ID:gyb+LhBO 俺は言ったからな?
を忘れてますよ
を忘れてますよ
625承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 05:31:06.14ID:Dz2cDgnu 買い板少なくて投げ売り出来ない状態になってるね…
損切りするか上がるの信じて持ち続けるか難しいところ…
損切りするか上がるの信じて持ち続けるか難しいところ…
626承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 05:37:51.78ID:DHc0kAo7 ストーンて落ちた
627承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 05:37:54.35ID:8+4lZu5o ぷにゅ
628承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 05:43:05.41ID:9qdDYe5e やばいかと思ったけど耐えそうだね
629承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 05:43:15.64ID:xzIzCpb7 お前らおはよう
630承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 05:43:57.84ID:xzIzCpb7 今日は年金支給日だぞ上がるぞ
631承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 05:44:08.15ID:ToOgSVlc ストロガノフこ口座の話しすりやつ居なくなったな
632承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 05:48:47.09ID:9qdDYe5e 僕の星座はのすとろろ座です
634承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 05:51:03.33ID:ND0llk8I 結局、XRPが供給過多なのは変わらない
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
635承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 05:52:14.17ID:zBCA0jNy 金無しがほざくよ、中二らしく決め台詞でほざくよ
俺は言ったからなギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
俺は言ったからなギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
636承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 05:53:58.53ID:putHtUE0 幼稚園の頃に
あほ「せいざなにざ?」
ボク「てんびんざ」
あほ「ダッセー!おれペガサスざ」
ボク「たんじょうびにペガサスざなんてないよ」
あほ「あるよ、バーカ!」
って言った奴いまだにムカつく
あほ「せいざなにざ?」
ボク「てんびんざ」
あほ「ダッセー!おれペガサスざ」
ボク「たんじょうびにペガサスざなんてないよ」
あほ「あるよ、バーカ!」
って言った奴いまだにムカつく
637承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 06:03:57.34ID:tZL7t71f ロンガーは切っとけよ。
大事なとこ割ってるからな
大事なとこ割ってるからな
638承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 06:05:19.77ID:UNOFfQZI ここで45まで下がったら
もう50超えないよなぁ
踏ん張りどころだなー
もう50超えないよなぁ
踏ん張りどころだなー
639承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 06:06:56.10ID:rKz8cYaI 30円割ったら買う。
そこまで落ちれば自立反発で30%は抜けるだろう。
うしし。
そこまで落ちれば自立反発で30%は抜けるだろう。
うしし。
640承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 06:08:14.86ID:ND0llk8I 波形が全部下げに転じてるから結構下がると思うぞ
641承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 06:09:23.02ID:tZL7t71f とりあえず42の大底とったつもりの人は利確を検討した方がいい。
ガチホとかアホなこと言ってないで、サクッと利確が正しい。
ガチホとかアホなこと言ってないで、サクッと利確が正しい。
643承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 06:12:03.00ID:BHMcpNhO もうおしめえだよ
644承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 06:16:42.99ID:ND0llk8I 400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった
まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった
まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
645承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 06:18:51.11ID:ND0llk8I 通常バブルの崩壊は1年や2年で回復しないからな
1年や2年は底かな?底かな?で落ちていくからな
1年や2年は底かな?底かな?で落ちていくからな
646承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 06:22:10.63ID:K6KiWV0D 今、中途半端な値段だね。
今年は利確は出来ないな。
今年は利確は出来ないな。
647承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 06:24:56.04ID:tZL7t71f 今買い支えてる人がまったく理解できない。
アホなの?
アホなの?
648承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 06:35:28.38ID:xPOJE5y6 失禁ショーター。ワイ。
今入るか。迷う。
今入るか。迷う。
649承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 06:37:00.59ID:J7TxjxoB 何回、「ダメだ。」とか「もうおしまいだ。」とか言ってるんだよ。
また上がるに決まってるだろ。下げた時にごっそり買っておけ。
また上がるに決まってるだろ。下げた時にごっそり買っておけ。
650承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 06:39:10.93ID:zBCA0jNy 金無しクソガキのハッタリ額BTC500枚現金2億とかぶっこきそう
俺は言ったからなギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
俺は言ったからなギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
651承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 06:41:51.25ID:tMNV4e4i なんか夏の間に頭いかれちゃったのがいるみたいだけど
ある意味 そういうキチガイが外で犯罪を犯すことを抑止する意味のある5ちゃんてすごいと思う
ある意味 そういうキチガイが外で犯罪を犯すことを抑止する意味のある5ちゃんてすごいと思う
652承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 06:52:08.27ID:xHAixGQF 多分今週はくそ騰がるぞ
チャートわかるやつなら買ってるはず
チャートわかるやつなら買ってるはず
653承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 06:52:29.56ID:ipD1TvNr654承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 07:10:38.78ID:ipD1TvNr >>651
キチガイが何言ってんだかね
キチガイが何言ってんだかね
657承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 07:25:54.41ID:ppx24Gla 激下りはよ
658承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 07:26:48.73ID:gd0/CrzN 今年最後の買い場はまだか?
659承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 07:27:41.78ID:KYB/mxPi 出来高少なかったら短期的には下げるより上げるほうが簡単なんじゃね?
660承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 07:32:00.46ID:0VRwMjqO 出来高少ないとき下がらないのは
底固いでむしろ好印象なんだけどね
出来高少ないときの上げは仕手や
底固いでむしろ好印象なんだけどね
出来高少ないときの上げは仕手や
661承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 07:34:06.97ID:KYB/mxPi662承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 07:41:22.07ID:7afqM5Q8 全体兆有るもんを仕手するなんて
儲け少なすぎるし
そんなことやるなら低位株でやるんじゃねーの
儲け少なすぎるし
そんなことやるなら低位株でやるんじゃねーの
663承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 07:50:35.49ID:zBCA0jNy 金無しクソガキきたー!思う存分ハッタリぶっこけ期待してる
俺は言ったからなギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
俺は言ったからなギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
664承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 07:51:07.78ID:sE+3yvC+ こんなジェットコースターみたいなチャートでは
素人にはメンタル的に厳しくて退場するんじゃないのか
素人にはメンタル的に厳しくて退場するんじゃないのか
665承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 07:55:01.32ID:3YUtEo/D >>664
こんなボラじゃ子供用コースターがせいぜいやろ
こんなボラじゃ子供用コースターがせいぜいやろ
666承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 07:57:06.32ID:IKofC10t さすが週足MACD上向きやで叩かれても叩かれてもはい上がる
667承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 07:59:00.21ID:KTwQODYv 今日は明確に下がり目になるかな?
44円台くらいか
44円台くらいか
668承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:14:51.47ID:ND0llk8I 結局、XRPが供給過多なのは変わらない
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
669承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:17:47.59ID:ND0llk8I ショートで短期間にサクッと利確が重要じゃ
なんつう、わかりやすい相場じゃ
伸びきったゴムは縮むんだよ
頂上でショート待ってれば下がるの最速なんだからな
信者が多いリップルは簡単じゃな
古くから見てる奴はイナゴの性質をよく知ってる
フルレバショートはアホがする事だ
適度にレバは調整して上で待ってるのが正解
上がったの待ってイナゴを引き付けて落とす
俺が種明かししてもイナゴは減らんからな
もうリップラーの資金力には一時的に上げるにしても限界があるんだ
それにもう直近の時価総額も限界に近い
供給過多を短期で改善するような需要は起こらない
そう考えたらショートしかないんだよ
もしなロングやるなら飛び上がってから乗るのは最悪の戦略やで
高値で掴んでしまう
ロングやるなら前もって乗っておかないとダメだ
しかし、そうと言っても供給過多の通貨を今からロングで前もって乗っておく
のもリスクがかなり高い
しかし、ショートは飛び上がって伸び切ったところの判断がつくようになれば
無理に前もって乗っておく必要はない
飛び上がってイナゴの資金が枯渇してくるのを板の消化速度も見ながら待ってるだけでよい
移動平均より高いところで乖離するから自然の摂理として必ず価格はいずれ下がって収束する
Rippleのニュースは単発では続かない
イナゴの飛び乗りは最高峰のコイン
イナゴ資金が尽きると下落反動も凄い
供給過多で直近で需給は改善しない
イベント直後ならずっとポジション持っててもいいが
普段はポジションをずっと持つ必要もない
わかりやすいショート銘柄だ
その性質を利用しない手はない
なんつう、わかりやすい相場じゃ
伸びきったゴムは縮むんだよ
頂上でショート待ってれば下がるの最速なんだからな
信者が多いリップルは簡単じゃな
古くから見てる奴はイナゴの性質をよく知ってる
フルレバショートはアホがする事だ
適度にレバは調整して上で待ってるのが正解
上がったの待ってイナゴを引き付けて落とす
俺が種明かししてもイナゴは減らんからな
もうリップラーの資金力には一時的に上げるにしても限界があるんだ
それにもう直近の時価総額も限界に近い
供給過多を短期で改善するような需要は起こらない
そう考えたらショートしかないんだよ
もしなロングやるなら飛び上がってから乗るのは最悪の戦略やで
高値で掴んでしまう
ロングやるなら前もって乗っておかないとダメだ
しかし、そうと言っても供給過多の通貨を今からロングで前もって乗っておく
のもリスクがかなり高い
しかし、ショートは飛び上がって伸び切ったところの判断がつくようになれば
無理に前もって乗っておく必要はない
飛び上がってイナゴの資金が枯渇してくるのを板の消化速度も見ながら待ってるだけでよい
移動平均より高いところで乖離するから自然の摂理として必ず価格はいずれ下がって収束する
Rippleのニュースは単発では続かない
イナゴの飛び乗りは最高峰のコイン
イナゴ資金が尽きると下落反動も凄い
供給過多で直近で需給は改善しない
イベント直後ならずっとポジション持っててもいいが
普段はポジションをずっと持つ必要もない
わかりやすいショート銘柄だ
その性質を利用しない手はない
670承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:20:33.68ID:V4y+Ojwm 100億買い増し予告ヤバイ。。。
671承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:21:53.91ID:FDI/OhQQ ショーター逝ったwwwwwwwwwww
672承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:22:11.10ID:FHkbHxWx 一度積み上げたものぶっ壊して身につけたもの取っ払って身軽になれば遥か高みへと吹っ飛ぶかもな
https://youtu.be/IvDTkTKi5pA?t=172
https://youtu.be/IvDTkTKi5pA?t=172
673承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:22:57.73ID:tZL7t71f NGワードが日々増えますなあ。
供給過多と100億を追加した。
供給過多と100億を追加した。
674承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:24:16.80ID:FHkbHxWx さあ戻ろうXRPの故郷(30円)
675承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:24:19.80ID:ofoyBuNR みんなのためになるので
これまでのNGワードを発表するように
これまでのNGワードを発表するように
676承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:26:45.54ID:FDI/OhQQ 仮想通貨なんてまだこれからよ
ポカリスエットやアクエリアスが出たとき
世の大人はこんな味は売れんと言ったもんだ
ポカリスエットやアクエリアスが出たとき
世の大人はこんな味は売れんと言ったもんだ
677承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:28:06.03ID:ND0llk8I 供給過多のコインが1イベントだけで継続的な需要を生むはずないだろ
どうやったら期待需要で2倍になった価格を維持できるんだ
結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵されるガチホ需要はありません
拡大した一時的な期待で買われたにすぎないから利確するに決まってるだろ
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落するのは当たり前なのだ
どうやったら期待需要で2倍になった価格を維持できるんだ
結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵されるガチホ需要はありません
拡大した一時的な期待で買われたにすぎないから利確するに決まってるだろ
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落するのは当たり前なのだ
678承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:31:04.90ID:C7J4TH9Q さーどうなる
679承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:31:56.20ID:Rsbgcbdz どーにもなりません
680承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:32:27.51ID:rdLCT6tp 45円おかえり
681承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:32:55.50ID:C7J4TH9Q あかんね
682承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:34:17.64ID:sE+3yvC+ ここから本格的に30円台めざすんかな
683承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:34:41.00ID:C7J4TH9Q となると次は42辺りですかね
684承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:35:55.63ID:b0kg9ohV 下痢っぷる
685承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:41:05.23ID:ofoyBuNR きたどおまいらー!!!
686承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:41:25.07ID:KTwQODYv ガラきた割にはレス少ないな
この時間は仕事の準備で忙しいのかな
この時間は仕事の準備で忙しいのかな
687承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:41:26.24ID:rdLCT6tp あっこれガチであかんやつや
688承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:41:34.47ID:lZlTyG63 次は44.5円だな
689承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:41:48.95ID:3WJfNlP1 先週やめて本当に良かった
690承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:41:55.76ID:tE+OLRCR うわあああああああああああ
691承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:42:11.35ID:ofoyBuNR こいつぁすげー
692承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:42:30.14ID:JP3raLjW 垂直落下式きたあああああ
693承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:42:43.05ID:ND0llk8I 結局、銀行窓口でリップルで海外送金したいと言っても
100行だけじゃ送り先に提携先が出てこない
SWIFTなら旧システムなら11000行、SWIFT GPIでも220行とつながってる
行員も客に指定されなければSWIFT使うし結局RIPPLE使わんし、XRPは
更に使われない
数十年間、XRPは期待需要だけで空回りしそうなんだよな
ニュースが出ても変わり映えしない提携先の追加なら上がらないし
SWIFT GPIと提携した銀行数を比較されコンスタントに増えなければ下がり続ける
XRPを使った送金需要が十分起こることなく終わりそうだよな
100行だけじゃ送り先に提携先が出てこない
SWIFTなら旧システムなら11000行、SWIFT GPIでも220行とつながってる
行員も客に指定されなければSWIFT使うし結局RIPPLE使わんし、XRPは
更に使われない
数十年間、XRPは期待需要だけで空回りしそうなんだよな
ニュースが出ても変わり映えしない提携先の追加なら上がらないし
SWIFT GPIと提携した銀行数を比較されコンスタントに増えなければ下がり続ける
XRPを使った送金需要が十分起こることなく終わりそうだよな
694承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:42:46.76ID:7afqM5Q8 いつも日おらん月曜朝狙うだけだからな
695承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:42:52.53ID:KTwQODYv 45の高い防波堤が
696承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:43:07.19ID:rdLCT6tp bbだけ高いぞ
やったなお前ら!
やったなお前ら!
697承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:43:19.68ID:xPOJE5y6 失禁ショーター。ワイ。
E回目にしてアコムローン返済。歓喜の渦。
E回目にしてアコムローン返済。歓喜の渦。
698承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:43:29.61ID:IeMvUrD/ 上田とかいうのが売名か知らんが
釣り記事書いててワロタ
あと2ちゃんか5ちゃんかは知ってるだろ嘘つくな
釣り記事書いててワロタ
あと2ちゃんか5ちゃんかは知ってるだろ嘘つくな
699承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:43:37.17ID:Q6LijCkC まっさかさーまーにー
おちてでざいあー♫
おちてでざいあー♫
700承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:44:24.92ID:C7J4TH9Q 44で止まるか!?
止まらなかったら42
止まらなかったら42
702承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:45:14.66ID:lZlTyG63703承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:45:40.71ID:fY7kWWqJ おー良いね下がった!
704承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:45:42.04ID:Q6LijCkC >>701
今年50やで
今年50やで
705承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:45:48.31ID:1Qo20kKz またひざカックンにひっかかったとー
706承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:47:04.06ID:3I+fQWWm とうとうこの日がきましたね
明日には2円だな
明日には2円だな
707承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:47:56.07ID:7afqM5Q8 ショート一気に増やしただけなんたけど
いつもそれに便乗下げが来るから何回もやるんだぜ
いつもそれに便乗下げが来るから何回もやるんだぜ
708承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:48:36.81ID:DHc0kAo7 ストーンどころではなかった・・・
709承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:48:58.67ID:ND0llk8I 400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった
まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった
まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
710承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:53:33.23ID:ND0llk8I ホントの実力は需要と供給の観点から見ると20円だった時点と変わらないのかもしれないぞ
100行と流動性が多少上がったぐらいだろ
大勢に影響があったわけではない
100行と流動性が多少上がったぐらいだろ
大勢に影響があったわけではない
711承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:53:42.91ID:qI1nrSGC 今日も下り最速
712承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:59:14.64ID:ND0llk8I そういう可能性もあるし、期待需要が剥がれ落ち始めていることを考えると
今の値下がりがしっくりしてくるではないか?
今の値下がりがしっくりしてくるではないか?
713承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:00:02.13ID:ap5GB9Zz もうとまるとこないからおかえり30円代になりそう
714承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:01:06.27ID:ND0llk8I サンタンデールの国境を越えた支払いの80%が年末までにSWIFT gpiになる
https://www.swift.com/news-events/news/santander-goes-live-with-swift-gpi
裏切ってるwwwww
サンタンデールと言えばRippleの大得意なパートナーではないか
https://www.swift.com/news-events/news/santander-goes-live-with-swift-gpi
裏切ってるwwwww
サンタンデールと言えばRippleの大得意なパートナーではないか
715承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:03:02.65ID:PTGhHsR8 ガラガラガラ
716承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:03:55.74ID:ofoyBuNR まだくるか???!?!?くるか!?!?!?!?!
717承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:05:13.39ID:JP3raLjW 40円台は真空状態だとあれほど言ったのに
718承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:05:36.13ID:ND0llk8I 供給過多な時点でもう期待上げと自由落下の空中戦になっとる
気をつけろよ
凄いで上がれば、お前より以前に凄いと思った先行者は売り浴びせるのだ
そして需要が供給をコンスタントに上回らない限り、コンスタントに上がらない
今日も明日も数年その空中戦は繰り広げられる
気をつけろよ
凄いで上がれば、お前より以前に凄いと思った先行者は売り浴びせるのだ
そして需要が供給をコンスタントに上回らない限り、コンスタントに上がらない
今日も明日も数年その空中戦は繰り広げられる
719承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:05:58.20ID:Z/gfSiv1 仕掛けな
急騰も有り得るな
急騰も有り得るな
720承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:09:56.15ID:ND0llk8I 供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特にイベントの後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎えるでしょう
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
探すのが大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特にイベントの後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎えるでしょう
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
721承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:10:00.52ID://MGGEwU 年末1000円は保証します。北尾
722承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:11:47.01ID:ut/AadQG デマ売り煽りばかりになったな
まあ今更騙される情弱もいないか
まあ今更騙される情弱もいないか
723承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:12:03.54ID:ND0llk8I ずっと前から言ってたでしょ
もうあまり時間がないかもしれないからな
急げよ
もうあまり時間がないかもしれないからな
急げよ
724承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:12:09.21ID:PJqytd+u もう無理だわこの電子ゴミ。売ったわ。
725承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:12:53.86ID:JuRry1Ko >>721
通報
通報
726承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:14:35.73ID:ND0llk8I727承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:14:36.37ID:SMy+wGso やってしまいましたなぁ
728承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:15:05.46ID:diWcB4hO リップルの需要って送金だけだと思うけど100円超えたときなんかひたすら何%も動いて安定した送金に使えなかった。
銀行の送金はマーケットと違う取引所使うようだしヨコヨコ長かった30台が需要供給のバランスが良いのでは
銀行の送金はマーケットと違う取引所使うようだしヨコヨコ長かった30台が需要供給のバランスが良いのでは
729承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:15:09.06ID:IeMvUrD/ 真剣白刃取り
730承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:16:41.39ID:ND0llk8I 結局、いくらすごい事やっても需給で価格が決まるんだから、供給量と本当の需要という
のは重要なんだよ
期待需要はすぐメッキが剥がれてしまうんだよ
のは重要なんだよ
期待需要はすぐメッキが剥がれてしまうんだよ
731承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:18:34.10ID:ND0llk8I 俺の言ってること凄い簡単だろ?
単純明快に価格決定メカニズムをわかりやすく教えているんだから
単純明快に価格決定メカニズムをわかりやすく教えているんだから
732承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:18:41.05ID:jB/xGvxR 超超爆益wwwwwwwwwwwwwwwww
脳汁やばwwwww
脳汁やばwwwww
733承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:19:08.80ID:diWcB4hO あと出来高もbitbankのランキングみたら同じユーザーの取引高がどんどん上昇してるから新規の買いが増えてるとも言えない
734承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:19:57.11ID:Kzfe9DWs あかーん!これあかーん!!
735承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:20:58.85ID:jB/xGvxR どんどん落ちてくれw
たまらんw
たまらんw
736承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:22:52.85ID:xPOJE5y6 失禁ショーター。ワイ。
もうあかん。初めて写生しそう。
もうあかん。初めて写生しそう。
737100兆円PLAYER《騙》IYRU会長
2018/10/15(月) 09:24:07.40ID:FppOMFrr わしの言うとおり48辺りが大天井やったの。買い煽り元気ないの。もしかして死んだか?わらう。いくで。やるで。リップルハイレバ売り増しや
738承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:25:28.19ID:/KcBOYEA xrapidが展開していけばいくほど価格は動かなくなるんだろ
20円で安定化しちゃったらどーすんの
誰も得しないじゃん
まだ価格が動くうちに上げとかないと手遅れになるんじゃね
20円で安定化しちゃったらどーすんの
誰も得しないじゃん
まだ価格が動くうちに上げとかないと手遅れになるんじゃね
739承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:30:09.97ID:ND0llk8I >>738
まあ、流動性が上がるという事は安定性がでてボラは減ってくるだろうなぁ
30円が20円で安定するか10円で安定するかわからないが投機は減ってくると思う
わからない部分はあるが俺はビットコインが先物始まって売りと買いの流動性が
上がって安定化しボラが減ったような同じことが進んでいくと思う
まあ、流動性が上がるという事は安定性がでてボラは減ってくるだろうなぁ
30円が20円で安定するか10円で安定するかわからないが投機は減ってくると思う
わからない部分はあるが俺はビットコインが先物始まって売りと買いの流動性が
上がって安定化しボラが減ったような同じことが進んでいくと思う
740承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:30:59.37ID:V+gRpAZT 2025年、650000円予想あり。
741承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:32:43.88ID:Fd6rF7AN 数円上がってその倍下がるの繰り返しで28円に到達します。
リップルに上がる材料はもうありません。
リップルに上がる材料はもうありません。
742承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:33:04.57ID:U3AeRPqE 誰が下げてるかって?
バカだなぁ、日本の取引会社自身に決まってるやん。
顧客がカモなんだよ、彼らにとって。
参加者が少なくなったから、やり方がどんどんエゲツなくなる。
パチンコと同じ理論だな。
バカだなぁ、日本の取引会社自身に決まってるやん。
顧客がカモなんだよ、彼らにとって。
参加者が少なくなったから、やり方がどんどんエゲツなくなる。
パチンコと同じ理論だな。
743承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:34:21.31ID:ND0llk8I XRPが株式市場にいれば流動性の向上に価値を見出すのかもしれないが
短期重視の投機市場にいるからね
市場の選択が間違うべく間違ってしまったのかもしれないし・・・
でも結局、投機が無いと送金が成り立たないという特性もあって難しい位置にいるよな
短期重視の投機市場にいるからね
市場の選択が間違うべく間違ってしまったのかもしれないし・・・
でも結局、投機が無いと送金が成り立たないという特性もあって難しい位置にいるよな
744承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:35:43.03ID:ut/AadQG745承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:38:42.52ID:ND0llk8I Rippleが成功するには最初供給量を100億XRPぐらいにしてある程度価格をぶち上げたまま
少しずつ少しずつ本当のガチホ需要を増やして、それから供給を増やさなければいけなかった
のだとおもう
少しずつ少しずつ本当のガチホ需要を増やして、それから供給を増やさなければいけなかった
のだとおもう
746承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:39:32.70ID:BwtB3pp3 おおおい13時間寝てる間に何落ちてんだよ
747承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:40:00.91ID:4bFZtTWL ほとんどプラスな時期はなく、すぐに原資回復ゲーに。
原資も半分以上なくなり回復はほぼ不可能なところまできた。
月給3ヶ月分を失った。
原資も半分以上なくなり回復はほぼ不可能なところまできた。
月給3ヶ月分を失った。
748承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:40:26.91ID:ND0llk8I 供給量をガバガバにしたまま期待需要を煽ればパンプとダンプの空中戦にならざるを
えないのはわかる
えないのはわかる
750承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:43:33.34ID:PJqytd+u くそリップルしぶといな笑
751承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:44:34.84ID:XsYPzOKj こんな調子だとbtcの買い支えも限界くるぞ
大暴落きそう
大暴落きそう
752承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:45:23.32ID:zBCA0jNy 金無しクソガキのビッグマウスが聞きてえなあ
俺は言ったからなギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
俺は言ったからなギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
753承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:45:28.88ID:ND0llk8I そういう供給と需要のコントロールをしながら価格をあげていかないと
難しいと思うぞ
こんな価格変動が激しくて上がるか上がんないか確信が持てないモノをガチホ
し続けられる一般人がもうそんなにいると思えない
焼け野原を増やしながら爆縮化していくぐらいしかできないだろう
難しいと思うぞ
こんな価格変動が激しくて上がるか上がんないか確信が持てないモノをガチホ
し続けられる一般人がもうそんなにいると思えない
焼け野原を増やしながら爆縮化していくぐらいしかできないだろう
754承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:45:35.34ID:uLTbCLdR 期待需要とか供給過多ってXRPに限らず仮想通貨全体に対する皮肉にしかならんよな
XRPより実需要が高かったのってイーサのみだろ
あとは全部XRPよりひどい供給過多、期待需要100%
XRPより実需要が高かったのってイーサのみだろ
あとは全部XRPよりひどい供給過多、期待需要100%
755承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:46:02.69ID:YlFE0b5Q あと、世界経済を混沌に陥れてるトランプが、中間選挙に向けてなりふり構わずな状態だから、多くの投資家が資金引き上げて休憩中なのもあるな。
756承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:49:00.21ID:FpaLbeOJ 下がった途端に上目線のレスが減ったよな
バイトご苦労様でした
バイトご苦労様でした
757承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:53:16.27ID:ND0llk8I 野菜だって需要と供給で価格が決まって、供給が多くなると価格が下がるから生産調整
をするんだ
全ての価格は需要と供給によって決まってくる
希少価値を高めれば価格は上がっていくし、希少価値を減らせば価格は下がっていく
最初からその辺のコントロールが失敗してしまったのだと思う
技術の面からのアプローチだけではコンスタントに価格を上げていくのは難しい
コンスタントに上がっていかなければ投機を利用した送金もいつまで続くかわからない
ホント難しいバランスによって成り立ったり、成り立たなくなったりすると思う
をするんだ
全ての価格は需要と供給によって決まってくる
希少価値を高めれば価格は上がっていくし、希少価値を減らせば価格は下がっていく
最初からその辺のコントロールが失敗してしまったのだと思う
技術の面からのアプローチだけではコンスタントに価格を上げていくのは難しい
コンスタントに上がっていかなければ投機を利用した送金もいつまで続くかわからない
ホント難しいバランスによって成り立ったり、成り立たなくなったりすると思う
758承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:53:50.98ID:OIpQyUTM 先週木曜日はお昼くらいから上がったけど今日も上がるかな
759承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:54:43.40ID:ofoyBuNR この感じ・・・くるか!?
761承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:56:28.19ID:ND0llk8I ホント無駄に投機させて送金させるシステムを考えたなぁという印象しかないんだよなぁ
762承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:57:08.60ID:ND0llk8I >>760
リバっただけだぞ
リバっただけだぞ
763承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:58:06.16ID:PJqytd+u ここで買うしかねーだろ
764承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:58:38.21ID:z+dtsj0k 1リップル売ってブラックサンダー買ってくるわ。
早くリップルで直接ブラックサンダー買いたいな。
早くリップルで直接ブラックサンダー買いたいな。
765承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 10:00:01.91ID:mDeSJkOR それぞれが知識付けてんだから爆上げはない。あるとしたら機関投資家がきて新規と古巣が楽観にならないと
766承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 10:00:41.86ID:466zJItv 普通にまだ下がるよ
767承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 10:02:23.09ID:sE+3yvC+ また仕事中に美味しい下げ来てたのか・・・・・
768承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 10:07:39.32ID:fY7kWWqJ また日経株価の連動ぽいな
769承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 10:09:14.02ID:ND0llk8I まだまだ下げは続くな
ほんと下げバイアスが永遠と続くようなチャートしてる
ほんと下げバイアスが永遠と続くようなチャートしてる
770承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 10:15:39.24ID:ND0llk8I 短期のリバをよく取りに行くなぁ
771承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 10:16:46.73ID:i6LYs/9m なんか終わりぽいよな〜
期待はしたいけど流石に厳しいな
期待はしたいけど流石に厳しいな
772承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 10:17:20.25ID:ND0llk8I773承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 10:18:49.89ID:OIpQyUTM >>768
連動してないけど
連動してないけど
774承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 10:30:10.51ID:ND0llk8I >>754
イーサもICOでガチホされる資金需要であり続けられるなら良かった
しかし、現金にしないといけない資金だからね
いつかは暴落する運命だった
XRPも買い物やサービスでガチホされつづける需要がなければ1000億XRP
も吐き出されたらもう最後で上がらない
毎月10億XRP吐き出されても危ないのに
今のうちに需要について考えないと
イーサもICOでガチホされる資金需要であり続けられるなら良かった
しかし、現金にしないといけない資金だからね
いつかは暴落する運命だった
XRPも買い物やサービスでガチホされつづける需要がなければ1000億XRP
も吐き出されたらもう最後で上がらない
毎月10億XRP吐き出されても危ないのに
今のうちに需要について考えないと
775承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 10:31:49.50ID:ND0llk8I いずれにしても変動する通貨ではかなり厳しい運命にあるが
776承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 10:33:33.77ID:sCPynE+6 7000円儲かった
777承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 10:33:36.13ID:ofoyBuNR このスレ過疎ったな〜
778承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 10:35:44.35ID:KJ1djnCL いつも8時からトレードしてるのに寝坊したらまぁまぁ下がったな…
779承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 10:39:08.63ID:ND0llk8I サンタンデールの国境を越えた支払いの80%が年末までにSWIFT gpiになる
https://www.swift.com/news-events/news/santander-goes-live-with-swift-gpi
裏切ってるwwwww
サンタンデールと言えばRippleの大得意なパートナーではないか
https://www.swift.com/news-events/news/santander-goes-live-with-swift-gpi
裏切ってるwwwww
サンタンデールと言えばRippleの大得意なパートナーではないか
780承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 10:39:36.40ID:ItNMZ5r6 吐き出された10億枚って市場に流れるなら市場には400億枚以上あるって事なのか?
781承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 10:45:42.58ID:OIpQyUTM782承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 10:51:38.43ID:ND0llk8I コインマーケットキャップによると全2079通貨中7位の流通供給量
39,997,634,397 XRP(約400億XRP)
もう結構市場にでてる
この流通供給量では圧倒的に高値だからもう限界来てる気がするな
39,997,634,397 XRP(約400億XRP)
もう結構市場にでてる
この流通供給量では圧倒的に高値だからもう限界来てる気がするな
783承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 10:53:40.45ID:DHj4kmBL リップルは10円きると思う
784承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 10:53:42.83ID:h+fo5FND 毎回半値スさん来てるけど必ず喰われちゃうよな
785承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 10:54:29.01ID:sE+3yvC+ 結局年末とか短期的には厳しいかもね
786承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 10:55:05.51ID:NsHP3tWe >>782
今の時点で、この短期間で400億も排出されてるなら、今後市場が増えて投資家が増えれば価格は上がるんじゃないの?
今の時点で、この短期間で400億も排出されてるなら、今後市場が増えて投資家が増えれば価格は上がるんじゃないの?
787承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 10:56:17.13ID:Al9MU2EC 2020 年20000円予想あり。
788承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:00:46.43ID:FONJ2Rwy swift1番発行枚数が多いのって何のコインで何枚くらいなん
789承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:05:38.85ID:ND0llk8I790承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:09:55.61ID:ND0llk8I >>788
Dentacoinで325,226,613,094 DCN 価格は0.026 円
XRPと同じぐらいではないが近い流通量は
Siacoinで37,387,789,034 SC 価格は0.71 円
Dentacoinで325,226,613,094 DCN 価格は0.026 円
XRPと同じぐらいではないが近い流通量は
Siacoinで37,387,789,034 SC 価格は0.71 円
791承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:10:34.33ID:uLTbCLdR >>774
イーサ自体はICOという実需要で上がったわけだけど、じゃあそのICOはというとほぼ期待需要なわけで、結局イーサも間接的な期待需要でしかないと言える
ただ、ビットコ含めほぼ全てのコインがそんな調子だけど数年前からみて値上がり続けてるのは事実
結局まだ値上がりすると思うか、今度こそもうおしまいと思うかの2択ギャンブルなんだよ
イーサ自体はICOという実需要で上がったわけだけど、じゃあそのICOはというとほぼ期待需要なわけで、結局イーサも間接的な期待需要でしかないと言える
ただ、ビットコ含めほぼ全てのコインがそんな調子だけど数年前からみて値上がり続けてるのは事実
結局まだ値上がりすると思うか、今度こそもうおしまいと思うかの2択ギャンブルなんだよ
792承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:11:27.14ID:kDZIMt/v 400億枚出てるのはわかるけど、毎月10億枚ずつ売られるなら最終的には1000億枚市場に出るってこと?
793承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:11:40.23ID:FONJ2Rwy というよりバカが考えたんじゃないんだから1000億枚は多くないってことだろ
今この時点では多いのかもしれんがな
あたしバカだからよくわかんないけどね
今この時点では多いのかもしれんがな
あたしバカだからよくわかんないけどね
794承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:11:44.12ID:ND0llk8I 流通量が多い通貨は人気があってもどれも価格が上がってない傾向がある
796承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:12:51.89ID:ND0llk8I >>792
計画では1000億XRPまで出す予定だから
計画では1000億XRPまで出す予定だから
797承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:16:27.88ID:ND0llk8I798承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:16:36.74ID:kDZIMt/v799承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:16:56.40ID:/RA3fUk2 法定通貨しかり中央集権なんて不正やりたい放題でしょ
800承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:20:52.33ID:bt+ZFmnt XRP=アメリカ
BTC=中国
これは未来の通貨の覇権争いだよ
アメリカ様が中国のリスクを考えないわけない
BTC=中国
これは未来の通貨の覇権争いだよ
アメリカ様が中国のリスクを考えないわけない
801承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:21:24.96ID:mjoapEpk やたら北尾がリップル推す理由分かったわ
こういう事だったんだなカスやなぁ
「Rippleの持つXRP資産は株主に所有権がある。だから我が社のFiduciary duty(忠実、誠実であることの義務)は株主に対するものであり、XRPホルダーに対するものではない。」 https://t.co/YhU36bSUk1
https://twitter.com/CinnappleFun/status/1051182992872300544?s=19 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こういう事だったんだなカスやなぁ
「Rippleの持つXRP資産は株主に所有権がある。だから我が社のFiduciary duty(忠実、誠実であることの義務)は株主に対するものであり、XRPホルダーに対するものではない。」 https://t.co/YhU36bSUk1
https://twitter.com/CinnappleFun/status/1051182992872300544?s=19 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
802承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:23:25.80ID:ND0llk8I まあ、今のところ凄いという期待の数値が時価総額になると考えると発行数が
多くなれば1XRP当たりの価格は小さくなっちゃうよね
時価総額を下支えするにはガチホ需要を増やしていくしかない
多くなれば1XRP当たりの価格は小さくなっちゃうよね
時価総額を下支えするにはガチホ需要を増やしていくしかない
803承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:25:04.52ID:sCPynE+6 今が買い時だな
804承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:26:24.45ID:HNJOb4GB みんな年末に値上がると期待してるけど、それを狙ってクジラが逆に仕掛けてきそうじゃない?
期待してるタイミングでとてつもない大暴落とか起こされたら、今まで耐えてたやつも萎えて売っちゃうだろうし
クジラとしては今年の年始に売り払った枚数を回収する絶好のチャンスだと思うの
期待してるタイミングでとてつもない大暴落とか起こされたら、今まで耐えてたやつも萎えて売っちゃうだろうし
クジラとしては今年の年始に売り払った枚数を回収する絶好のチャンスだと思うの
805承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:27:00.75ID:jDm5UIy9 Twitterのリップラー達がおとなしくなったな笑
806承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:28:04.49ID:qI1nrSGC >>801
これはwwwww
これはwwwww
808承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:32:56.61ID:RPhobbXi 年始、GWといい市場暴落する直前にXRPって上がるよね
これおかしいね。あくどいね
これおかしいね。あくどいね
809承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:35:30.69ID:bt+ZFmnt >>801
これさ、うちは証券ですよって言ってるのと変わらんのと違う?英語だとニュアンスが違うのか?
これさ、うちは証券ですよって言ってるのと変わらんのと違う?英語だとニュアンスが違うのか?
810承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:35:57.35ID:mDeSJkOR だから100億は回し者って言ったろ
811承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:35:59.87ID:RPhobbXi >>801
北尾さんも一応SBI の大株主だよw
北尾さんも一応SBI の大株主だよw
812承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:36:21.57ID:bQmOiYFw 年末1000円まだ信じてる?
813承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:37:20.70ID:sCPynE+6 年末は65円位までは上がると思うよ無理やり
814承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:37:51.77ID:Bzfk7nwH 訴訟で負けたら俺達が所有していると思っていたリップルは没収ってことか
恐ろしい事態になってきたw
恐ろしい事態になってきたw
815承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:38:41.80ID:kDZIMt/v SBIの株買えってことか?
816承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:41:23.74ID:/KcBOYEA ウォレット作るのに20xrp必要だからホルダーが増えれば
その分はロックアップされるのと同じだよね
XRPが世界を席巻して使われるようになれば流通枚数は劇的に減る
つまり爆上げ(´・ω・`)
その分はロックアップされるのと同じだよね
XRPが世界を席巻して使われるようになれば流通枚数は劇的に減る
つまり爆上げ(´・ω・`)
819承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:46:18.81ID:ND0llk8I820承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:47:26.91ID:jQM9oioy リップル社の株買ったらXRPただで貰えるんかよ半端ねぇな
821承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:48:30.18ID:ocB2wRQD ええな。買い増し日和やの?
何回買い増しチャンスあんだよwwwwwww
何回買い増しチャンスあんだよwwwwwww
822承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:48:49.81ID:kDZIMt/v なんかよくわからんな
大丈夫かよ
いい加減胡散臭く感じる事が多すぎるわ
大丈夫かよ
いい加減胡散臭く感じる事が多すぎるわ
823承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:50:22.13ID:lo2+tRlK なんかよくわからんけど上がるでしょ(ハナホジ)
825承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:54:13.05ID:Kzfe9DWs もう一段下くるか?
826承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:54:13.22ID:mDeSJkOR 古巣がどうして100億の煽りを受けてxrpを買わないか、ヒントIR◯◯って言う単語はSB◯の広報…で…だから。回し者w🤧🤭🤗 だから指針m.T墨汁ワシママZは否定的なのよw
827承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:54:16.12ID:kDZIMt/v 少なくなってきたらXRPcashとか出すつもり?笑笑
828承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:54:51.66ID:OhbOHJlf ウォレットの開設に必要な20XRPはXRPの値が上がったらもっと安くするって言ってる
829承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:55:34.78ID:kDZIMt/v BTCが上がりそうで中々損切り出来んな〜
830承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:57:41.30ID:bQmOiYFw リップラーを激怒させてしまうキーワード
・証券じゃん
・コインベース上場しないの?
・買い煽りに熱心だね
・中央集権(ボソッ
・場末の飲食店で使えないじゃん
・そもそも暗号通貨じゃないよね?
・証券じゃん
・コインベース上場しないの?
・買い煽りに熱心だね
・中央集権(ボソッ
・場末の飲食店で使えないじゃん
・そもそも暗号通貨じゃないよね?
832承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:59:55.85ID:dExE6VDK >>801
本 領 発 揮
本 領 発 揮
833承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:00:33.10ID:ND0llk8I 結局、銀行窓口でリップルで海外送金したいと言っても
100行だけじゃ送り先に提携先が出てこない
SWIFTなら旧システムなら11000行、SWIFT GPIでも220行とつながる
行員も客に指定されなければSWIFT使うし結局RIPPLE使わんし、XRPは
使われない可能性がある
リップル提携銀行が増えていったとしても行員の対応いかんによっては使われない
可能性もあるしそのへんも難しいよな
100行だけじゃ送り先に提携先が出てこない
SWIFTなら旧システムなら11000行、SWIFT GPIでも220行とつながる
行員も客に指定されなければSWIFT使うし結局RIPPLE使わんし、XRPは
使われない可能性がある
リップル提携銀行が増えていったとしても行員の対応いかんによっては使われない
可能性もあるしそのへんも難しいよな
834承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:05:21.54ID:/oDrXUyY xrapidってさ銀行→取引所→銀行の流れで送金するんだよね?
これって銀行必要なの?個人で直接相手の取引所のウォレットにXRP送金すればいいよね?銀行いらないよね?
みんな馬鹿なのかな
これって銀行必要なの?個人で直接相手の取引所のウォレットにXRP送金すればいいよね?銀行いらないよね?
みんな馬鹿なのかな
836承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:05:39.33ID:gd0/CrzN 2018/11/7発売
これから仮想通貨の大躍進が始まる!
北尾 吉孝 (著)
これから仮想通貨の大躍進が始まる!
北尾 吉孝 (著)
837承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:05:57.81ID:kDZIMt/v そもそも10種類位ならわかるけど、草コイン合わせて何千種類とある仮想通貨なんて普及するかな?なんの価値もなくなりそう
838承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:08:16.61ID:foY96vdS839承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:09:17.71ID:EsGAlLyv 何千全部は普及しないでしょうよ
842承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:13:41.24ID:kDZIMt/v 草コインが全部普及しなくても、知らない人からしたら同じで全部1つの括りにされるじゃん?
843承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:14:32.76ID://MGGEwU 生き残るとしても上位10〜20銘柄だろうね。
俺は全滅説だけど。
俺は全滅説だけど。
844承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:15:47.65ID:kDZIMt/v >>841
余裕であるよ。
余裕であるよ。
845承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:17:35.66ID:FpaLbeOJ ITバブルも何だかよくわからん会社が無数に乱立してほとんど死んで一握りだけ残った
846承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:22:19.26ID://MGGEwU 草コインなんか買う奴は、ほんとに馬鹿アホたわけ。
無価値になることは確定なのに。
無価値になることは確定なのに。
847承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:22:45.08ID:RKUMYwnP よしよし下がれw
848承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:26:24.57ID:y0Lub+YK よこよこですか?
849承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:26:39.89ID:V635mgmF ゲリゲリです
850承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:27:02.06ID:FONJ2Rwy 銀行無視されたら銀行の存在意義がなくなるから銀行が全力で普及を阻止してくるだろうから銀行の送金を助けるいいシステムがあるんですよーって戦略だろリップルは
頭いいんだって性能だけじゃなく普及における戦略や心理まで考えてる
だからみんな期待してるんじゃないの?あたしバカだから適当にいってるけど
頭いいんだって性能だけじゃなく普及における戦略や心理まで考えてる
だからみんな期待してるんじゃないの?あたしバカだから適当にいってるけど
851承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:27:21.51ID:y0Lub+YK ゲリゲリとは
852承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:27:44.39ID:bQmOiYFw 何年ぐらいガチホしてないといけませんかね?5年?10年?
854承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:35:31.31ID:JdV+zEPl 🐵馬鹿チンパン大賞 グランプリ受賞作品 受賞者氏名 ご覚悟マン
777 名前:承認済み名無しさん 2018/10/01(月) 08:14:53.21 ID:+ALUYFrv
今日明日中には100円越えていくから!今のうちに買っておけ!!!祭が開催されるぞ!
未だにここから30円まで落ちるとか言ってるカルトショート信仰者みたいなのもいるんですね(笑)幻想と妄想、現実と現状、これを見極める事が出来ないショート信仰者は必ず地獄へと落ちます。地獄でもまだここから落ちるって言ってますかね?(笑)
貴方達ショーターは必ず破産します。
どうかご覚悟を。
777 名前:承認済み名無しさん 2018/10/01(月) 08:14:53.21 ID:+ALUYFrv
今日明日中には100円越えていくから!今のうちに買っておけ!!!祭が開催されるぞ!
未だにここから30円まで落ちるとか言ってるカルトショート信仰者みたいなのもいるんですね(笑)幻想と妄想、現実と現状、これを見極める事が出来ないショート信仰者は必ず地獄へと落ちます。地獄でもまだここから落ちるって言ってますかね?(笑)
貴方達ショーターは必ず破産します。
どうかご覚悟を。
855承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:36:35.91ID:JdV+zEPl 🐵馬鹿チンパンのレス🐵ゴミ以下🐵ただのクズ🐵おばかもん!!🐵
138承認済み名無しさん2018/09/30(日) 14:01:55.05ID:cM246pTJ
確かに明日明後日で100円は余裕で抜けるだろ。200円は来週には到達だな!ヒャッハー
138承認済み名無しさん2018/09/30(日) 14:01:55.05ID:cM246pTJ
確かに明日明後日で100円は余裕で抜けるだろ。200円は来週には到達だな!ヒャッハー
856承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:36:52.76ID:mDeSJkOR >>835
言ってそうw 寧ろ炎上狙って発言からのTシャツやグッズ販売からツイート数を増やす感じにねw
言ってそうw 寧ろ炎上狙って発言からのTシャツやグッズ販売からツイート数を増やす感じにねw
857承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:37:11.59ID:JdV+zEPl 🐵馬鹿チンパンのレス🐵ゴミ以下🐵ただのクズ🐵おばかもん!!🐵
767承認済み名無しさん2018/09/30(日) 17:07:04.44ID:B3pUwvJ/
本当にリップルに対して悲観的に文句を言って売り豚してる奴ら、ほんま頭おかしいんだろうな!!!上がるの100%なのにね!!まぁswellで証明なるから!見ときや!!
767承認済み名無しさん2018/09/30(日) 17:07:04.44ID:B3pUwvJ/
本当にリップルに対して悲観的に文句を言って売り豚してる奴ら、ほんま頭おかしいんだろうな!!!上がるの100%なのにね!!まぁswellで証明なるから!見ときや!!
858承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:37:11.77ID:l+u4porB 年末1000リラだって
859承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:38:30.17ID:JdV+zEPl 🐵馬鹿チンパンのレス🐵ゴミ以下🐵ただのクズ🐵おばかもん!!🐵
2018/09/30(日) 06:53:03.51ID:/V2LmniU
もう XRP絶対売りません
毎日底が上がってくコイン売る馬鹿いますか?
2018/09/30(日) 06:53:03.51ID:/V2LmniU
もう XRP絶対売りません
毎日底が上がってくコイン売る馬鹿いますか?
860承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:39:20.68ID:JdV+zEPl 🐵馬鹿チンパンのレス🐵ゴミ以下🐵ただのクズ🐵おばかもん!!🐵
47 2018/09/30(日) 20:05:29.16ID:RVbBrPP6
去年と比べて遙かに未来が開けているのに
去年と同じようにSWEEL後に下がるとかマジでおもってるの?
47 2018/09/30(日) 20:05:29.16ID:RVbBrPP6
去年と比べて遙かに未来が開けているのに
去年と同じようにSWEEL後に下がるとかマジでおもってるの?
861承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:40:29.62ID:JdV+zEPl 🐵馬鹿チンパンのレス🐵ゴミ以下🐵ただのクズ🐵おばかもん!!🐵
273承認済み名無しさん2018/09/30(日) 05:23:17.18ID:eY2Ek7Ag>>277
もう分かるよね。これだけ上がる力が強いって事はゾルダクスゼイアンが裏で関わっているって事は明白だよね。もうね、上がるしかない。動かされてるよね。
貴方達ショーターは必ず破産します!必ず!
どうかご覚悟を。
273承認済み名無しさん2018/09/30(日) 05:23:17.18ID:eY2Ek7Ag>>277
もう分かるよね。これだけ上がる力が強いって事はゾルダクスゼイアンが裏で関わっているって事は明白だよね。もうね、上がるしかない。動かされてるよね。
貴方達ショーターは必ず破産します!必ず!
どうかご覚悟を。
862承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:43:10.66ID:QG70isAE >>861
暇やなあw
暇やなあw
863承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:44:08.58ID:A1veD1EE うだうだ言わずに放置でオーケーじゃ
864承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:48:09.43ID:wavzzNgr 正直ビットコの動きしか見てない
865承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:51:38.75ID:kDZIMt/v >>864
オレもw
オレもw
867承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:04:44.71ID:dpdSdDo/ リップチェックメイト7円目指しちゃう?
868承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:05:14.63ID:A1veD1EE トランプ政権と対談だとよ
GOOD news
GOOD news
869承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:07:11.98ID:ELlu3m4J サンタンデールが裏切って相当焦ってるよねリップル社
870承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:09:05.77ID:kDZIMt/v >>869
20%取れるのがリップルなら好材料だと思うけどな
20%取れるのがリップルなら好材料だと思うけどな
871承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:15:29.40ID:9SrSKtYq872承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:15:52.20ID:5xUJlsIi873トレーディングルーム
2018/10/15(月) 13:16:44.60ID:z8zSjzaB #仮想通貨 因みに @bitfinex の新しい銀行口座は停止され、余儀なく全ての通貨入金不可能(JPY, USD, GBP, etc) 1週間後に解決予定だが道はあるのだろうか?@Tether の価格は政府規制済の@PaxosGlobal , TUSDに対し激しい下落。相場はTetherからより安全な政府規制済通貨に避難している様子が伺える。
https://twitter.com/tradingroomjp/status/1051686746826530816
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/tradingroomjp/status/1051686746826530816
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
874承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:19:33.86ID:9SrSKtYq875承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:20:43.15ID:kEAtlQw1 ビットのショート溜まってるし、爆上げからの爆下げ。リップルもそれにつられて30円代
876承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:21:22.17ID:9SrSKtYq877承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:21:47.63ID:RsvZ2EXa もうこれは駄目かもわからんね
878承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:22:08.16ID:BJSsP6kK アメリカが覇権取れるかもしれない自国の企業の通貨を盛り上げない訳ないだろ
トランプは商売人
トランプは商売人
879承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:22:36.10ID:kDZIMt/v >>874
リップルならって書いてあるの見えないの?
リップルならって書いてあるの見えないの?
880承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:23:26.48ID:kDZIMt/v >>878
よざーさんもアメリカに賭けるからリップルって言ってるしな
よざーさんもアメリカに賭けるからリップルって言ってるしな
881承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:23:35.11ID:9SrSKtYq >>879
わかっているならよろし
わかっているならよろし
882承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:24:13.58ID:C7J4TH9Q 明日の夜までよこよこで行き詰って下でしょ
で今月終わりが底で28…よこよこズバーン↑の予想
ビットコは恐らく今が底だから底突くだけでリップルは下がる
仮にビットコの底が深ければリップルはさらに下行くと思ってる
で今月終わりが底で28…よこよこズバーン↑の予想
ビットコは恐らく今が底だから底突くだけでリップルは下がる
仮にビットコの底が深ければリップルはさらに下行くと思ってる
883承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:25:49.99ID:9SrSKtYq テザーバクダン破裂しそうだから現金にしておけ
884承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:26:12.97ID:4mnAbfPu トランプと対談してたってまじかよ
ぶっとぶぞこれ
ぶっとぶぞこれ
886承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:28:48.48ID:BJSsP6kK グーグル アップル リップルなんだよ
888承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:32:01.33ID:F0MZlmc/ >>887
これから予定だとおもう
これから予定だとおもう
889承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:32:52.90ID:4mnAbfPu トランプがリップルと一回発する毎に5円はあがるな🤔
890承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:34:12.39ID:krXvTuEF これからアメリカが仮想通貨で覇権を取ろうと考えてる通貨を日本人に好き勝手買わせるかっていうと疑問なんだが
891承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:38:10.34ID:V+gRpAZT >>816
正解。出ました。
正解。出ました。
892承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:39:48.35ID:kDZIMt/v 「Paycent」は仮想通貨でチャージを行い、世界中のATMで仮想通貨を現地通貨として引き出すことができます。
チャージが行える通貨はビットコイン(Bitcoin/BTC)、イーサリアム(Ethereum/ETH)、ライトコイン(LiteCoin/LTC)、Binance Coin(バイナンスコイン/BNB)など7通貨が対応していますが、今回新たにXRPの対応が発表されました。
XRPは11月の第1週までに対応する予定とのこと。対応後は「Paycent」を用いてXRPを現金化することが可能になります。
チャージが行える通貨はビットコイン(Bitcoin/BTC)、イーサリアム(Ethereum/ETH)、ライトコイン(LiteCoin/LTC)、Binance Coin(バイナンスコイン/BNB)など7通貨が対応していますが、今回新たにXRPの対応が発表されました。
XRPは11月の第1週までに対応する予定とのこと。対応後は「Paycent」を用いてXRPを現金化することが可能になります。
893承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:41:14.37ID:9SrSKtYq Tetherが亡くなればBTCやXRPに連れられて界隈は瀕死
仮想通貨が終わってしまう 現金にしとけよ
bitfinexとkucoin取引所が一時的にテザーの入出金停止
仮想通貨が終わってしまう 現金にしとけよ
bitfinexとkucoin取引所が一時的にテザーの入出金停止
894承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:41:46.01ID:WuyVft7t すごすぎだろ
ホワイトハウスのトランプ陣営はXRPの独立性を評価か
リップル社のマーケティング責任者のJohnson氏がBreakerとのインタビューに応じ、ホワイトハウスのトランプ陣営と対話している事を明かした。
中国がマイニングを独占するBTCやETHと比べ、XRPの海外からの操作や環境といった面で評価されたなど、リップルとXRPの裏側が見えてきた。
ホワイトハウスのトランプ陣営はXRPの独立性を評価か
リップル社のマーケティング責任者のJohnson氏がBreakerとのインタビューに応じ、ホワイトハウスのトランプ陣営と対話している事を明かした。
中国がマイニングを独占するBTCやETHと比べ、XRPの海外からの操作や環境といった面で評価されたなど、リップルとXRPの裏側が見えてきた。
895承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:44:17.64ID:Bzfk7nwH だからw
リップルは評価されようが通貨としての価値はないんだってw
分かってないなあ
リップルは評価されようが通貨としての価値はないんだってw
分かってないなあ
896承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:46:10.46ID:Z/gfSiv1 SBIはイスラエルで評価高いからな
イスラエルつながりでしょ
イスラエルつながりでしょ
897承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:47:53.78ID:9SrSKtYq ※bitfinexとkucoin取引所が一時的にテザーの入出金停止
Tetherが亡くなればBTCやXRPに連れられて界隈は瀕死
仮想通貨が終わってしまう 現金にしとけよ
Tetherが亡くなればBTCやXRPに連れられて界隈は瀕死
仮想通貨が終わってしまう 現金にしとけよ
898承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:48:26.04ID:kDZIMt/v >>895
おまえは何にもわかってないだろ
おまえは何にもわかってないだろ
899承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:52:49.97ID:ELlu3m4J トランプくんは中間選挙で勝つためにあらゆるものを利用しようとしているよね
900承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:55:45.33ID:QhVbplBm >>899
もう一度偉大なアメリカにと謳うトランプにとって仮想通貨は驚異だけど、もし普及を止められないなら米国法人が主体となってるXRPを持ち上げるはずなんだよな
アメリカによるXRPの後押しは次善の策としてあり得る
もう一度偉大なアメリカにと謳うトランプにとって仮想通貨は驚異だけど、もし普及を止められないなら米国法人が主体となってるXRPを持ち上げるはずなんだよな
アメリカによるXRPの後押しは次善の策としてあり得る
901承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:56:37.88ID:V+gRpAZT >>829
その感覚が有れば未来は明るい。
その感覚が有れば未来は明るい。
902承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:57:26.38ID:kDZIMt/v903承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:59:32.17ID:kDZIMt/v 米仮想通貨取引所「Coinbase」が運営する取引プラットフォーム「Coinbase Pro」に0xプロトコルトークンである「ZRX」が上場されることが明らかとなりました。
ZRXはICO終了後、仮想通貨取引所「Liqui」や「Poloniex」に上場され、価格が上昇したことでも話題となりました。今後の動向に目が離せません。
↑
おい!XRPはいつ上場させるんやwwwww
待ちくたびれたわwwwww
ZRXはICO終了後、仮想通貨取引所「Liqui」や「Poloniex」に上場され、価格が上昇したことでも話題となりました。今後の動向に目が離せません。
↑
おい!XRPはいつ上場させるんやwwwww
待ちくたびれたわwwwww
904承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:01:09.60ID:9SrSKtYq BTCとテザーのペアで75%程度
※bitfinexとkucoin取引所が一時的にテザーの入出金停止
テザーが亡くなればBTCやXRPに連れられて界隈は瀕死
仮想通貨が終わってしまう
最大の危機がきてるかもしれんから現金にしとけよ
※bitfinexとkucoin取引所が一時的にテザーの入出金停止
テザーが亡くなればBTCやXRPに連れられて界隈は瀕死
仮想通貨が終わってしまう
最大の危機がきてるかもしれんから現金にしとけよ
905承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:08:38.04ID:FDI/OhQQ こんな買い増しどき
もうないかも知れんぞ
年末600ドルだからな
もうないかも知れんぞ
年末600ドルだからな
906承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:12:02.19ID:kDZIMt/v BTC 上がってきたね
リップル1,5円下げたままかよ!
リップル1,5円下げたままかよ!
907承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:14:56.11ID:gyb+LhBO テザー砲って味方になったり敵になったり忙しいやっちゃな
敵味方関係なく乱射してくるガイジかよ
敵味方関係なく乱射してくるガイジかよ
908承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:16:09.85ID:9SrSKtYq BTCとテザーのペアで75%程度
※bitfinexとkucoin取引所が一時的にテザーの入出金停止
テザーが亡くなればBTCやXRPに連れられて界隈は瀕死
仮想通貨が終わってしまう
最大の危機がきてるかもしれんから現金にしとけよ
※bitfinexとkucoin取引所が一時的にテザーの入出金停止
テザーが亡くなればBTCやXRPに連れられて界隈は瀕死
仮想通貨が終わってしまう
最大の危機がきてるかもしれんから現金にしとけよ
909承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:16:45.28ID:V+gRpAZT >>905
2025年に65000円は見たけど、600ドルは確か2020年だったはずだが。
2025年に65000円は見たけど、600ドルは確か2020年だったはずだが。
911承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:21:48.80ID:han8XVq4 リップル連動しょっぺーな
912承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:22:54.90ID:ofoyBuNR くるか・・・?くるか!?!?!?
913承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:23:42.07ID:ofoyBuNR きてるぞーーー!
いくどおまいらー
いくどおまいらー
914承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:25:56.81ID:jB/xGvxR ちょw往復とれたw今日やべえw
915承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:26:48.82ID:xed1QrWx わけが分からん
さっぱり読めんわ
さっぱり読めんわ
916承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:27:15.44ID:oXQ9UlVh これなに上げなん?
917承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:27:55.09ID:V4y+Ojwm 仕手に遊ばれてるな。。。
918承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:28:10.51ID:/vBL6C3S なんやこれwwwww
919承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:28:19.49ID:JuRry1Ko これがxrpやよう見とけ
920承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:28:31.35ID:FBnYuald 前もって持っておくより吹き上がってボリンジャーバンドはみ出したら
ショートかけた方が爆益だからなぁ・・・・
前もって持っておくほどXRPは危険ですよ
前もって持ってガチホするより、吹き上がったらボリバンはみ出し叩いてればいいんだからな
ガチホする意味がわからん
もう2度も吹いて超絶下がってきてる通貨は旬は過ぎてる
買ってガチホするほど危険な方法はない
猪突猛進で逆転の方法を考えられない奴は結局死んでしまうんだが、死んで火にいる
夏の虫みたいで可哀そうだよなぁ
ショートかけた方が爆益だからなぁ・・・・
前もって持っておくほどXRPは危険ですよ
前もって持ってガチホするより、吹き上がったらボリバンはみ出し叩いてればいいんだからな
ガチホする意味がわからん
もう2度も吹いて超絶下がってきてる通貨は旬は過ぎてる
買ってガチホするほど危険な方法はない
猪突猛進で逆転の方法を考えられない奴は結局死んでしまうんだが、死んで火にいる
夏の虫みたいで可哀そうだよなぁ
921承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:28:52.29ID:DMkemnWT せやから今月で200円越えると僕言いましたよ?
922承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:29:20.91ID:XV5KUyyW また跳ね返されたな
はい解散ショートショート
はい解散ショートショート
923承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:29:26.07ID:WkUHUn6Y 何上げっていうかレンジ上げやな
いまんとこの糞ボラだと
いまんとこの糞ボラだと
924承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:29:38.10ID:/vBL6C3S 遊ばれてんなぁー
そろそろ大口利確じゃね?
そろそろ大口利確じゃね?
925承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:29:53.10ID:xed1QrWx イナゴの皆さん、
便乗して勢いつけよう
便乗して勢いつけよう
926承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:29:58.68ID:ELlu3m4J 今朝下げた分全モかよ
927承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:30:26.55ID:C7J4TH9Q 別にここまで上がるのは不思議じゃないでしょ
ラインで折り返したし
ラインで折り返したし
928承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:30:37.42ID:kEAtlQw1 BTCが71万超えれたら、割と戻りそうだけど。
929承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:30:41.24ID:QglHTD3R すげえ持ってかれた
930承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:31:16.80ID:FBnYuald トランプちゃんは中間選挙の心配したほうがよさそうだけどな
リップラーちゃんはテザー問題で現金にしたほうがよさそうだけどな
リップラーちゃんはテザー問題で現金にしたほうがよさそうだけどな
931承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:31:38.31ID:jB/xGvxR btc ショート全く減ってないな
932承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:31:49.74ID:/vBL6C3S はいはい全モ全モ
933承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:35:04.96ID:FBnYuald トランプ陣営と話しても決める権限はSECで連邦政府から一定の独立性が保たれている
から意味ないよ
から意味ないよ
934承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:35:22.44ID:UCeGqr45 ここから下げるのが電子ゴミ
935承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:36:06.23ID:FBnYuald リップルもこういう小手先芸を使うようになったんだな
936承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:36:42.47ID:n/w0q6Ya トランプの名前が出た時点でもう殆ど出来上がってるな
937承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:37:16.01ID:FBnYuald 決まる前に言うのは小手先芸
938承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:37:38.49ID:ydVxhfE6 揚げるぞ
939承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:38:54.37ID:XV5KUyyW 50円辺りまでリバウンドして定着出来ないと流れは変わらんだろうね
ずっとジワ下げモード
ずっとジワ下げモード
940承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:38:55.31ID:lmOgKdve tramp→trp→xrp
941承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:42:48.46ID:QqAi6m6O よおし
上がって来たな
さすが俺のXRPだ
上がって来たな
さすが俺のXRPだ
942承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:43:44.03ID:xp/D+ANm はい、年末4万
943承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:44:24.93ID:FBnYuald 時間足転換してるから引き付けてショートだな
944承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:45:49.02ID:b0kg9ohV 素晴らしいイナゴタワーwww
945承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:45:54.39ID:V+gRpAZT tramp→tmp→timpo
946承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:46:55.08ID:sOV+O7ra あこれお帰り50円のやつ
947承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:47:04.87ID:FBnYuald ところでXRPはテザーとのペア沢山あるけど大丈夫なんか?
949承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:47:44.24ID:sOV+O7ra ショーター全逃げやん
950承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:47:45.84ID:Na3vGdLR bbだけ異様に低すぎw
952承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:48:11.65ID:n/w0q6Ya 大衆がテザーのこと意識しだしたら底打ち
いつものパターン
仕込みたい時に不安を煽ってしこたま買ってるんだろう
いつものパターン
仕込みたい時に不安を煽ってしこたま買ってるんだろう
953承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:48:20.70ID:/vBL6C3S bb成行制限キター
954承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:48:28.29ID:DMkemnWT ショータは相場向いてないからさっさと仮想やめて桃鉄でもしてた方が有意義
955承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:48:41.92ID:HpgCUePR ホントセンスない
下げるとおもーたよー
下げるとおもーたよー
956承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:49:02.05ID:NZvzNm5R 50円超えろ!w
957承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:49:22.71ID:b0kg9ohV ほら垂れてきたw
958承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:49:27.69ID:kEAtlQw1 ビットいけー
959承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:49:35.19ID:eEg8jKwd お待たせしましたああああ
爆挙げタイムですうううううう
爆挙げタイムですうううううう
960承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:49:36.19ID:DnMzfDa+ ビットコ見てれば楽勝だな
はい売り
はい売り
961承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:50:00.80ID:3I+fQWWm ガチホ決め込んで枚数増やせなかった俺もある意味負け組だ
962承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:50:40.64ID:/vBL6C3S 注文止まってんぞ
964承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:52:31.30ID:ofoyBuNR まだくるどー!!!
965承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:52:59.78ID:71K+/3Ov 振り落とし注意
966承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:53:51.84ID:DMkemnWT >>961
年末には1500円付けてるのにそんなわけないやん
年末には1500円付けてるのにそんなわけないやん
967承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:54:58.75ID:ofoyBuNR ビヨーンか???バイーンか???
968承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:55:16.26ID:71K+/3Ov 下げたお陰で枚数増えた
もう下落は勘弁
もう下落は勘弁
969承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:55:21.17ID:PkMbrafR 爆上げきたあああああああああ
BTC完全連動やなw
BTC完全連動やなw
971承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:56:09.15ID:990afcNz USDTやべぇわ
972承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:56:26.55ID:KTwQODYv これ仕手なの?
973承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:58:05.34ID:71K+/3Ov 海外まだ騰がってる
974承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:58:13.18ID:E+Zb82I9 BTC71万超えてるじゃねーか
アルトコインも上がるでこれ
アルトコインも上がるでこれ
975承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:59:01.39ID:jB/xGvxR テザーから逃げてるのか
これまだあがるな
これまだあがるな
976承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:59:47.08ID:7Md0EBwo 下がるに決まってんだろ
どう見ても下降トレンドだろ
どう見ても下降トレンドだろ
977承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:01:03.49ID:bQmOiYFw リップラーの大勝利!
978承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:01:15.87ID:t3rfW2UY 今上がっても俺が帰る頃には全もしてんだろ
979承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:02:28.31ID:ofoyBuNR きたきたきたーー!!!
980承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:03:19.16ID:990afcNz >>972
テザーがやばいのでビットコ買われまくってる
テザーがやばいのでビットコ買われまくってる
981承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:03:23.09ID:E+Zb82I9 これで下がるとか言ってる人頭大丈夫か??
ビットコイン今までにない上がりだわヤバいぞこれ
ビットコイン今までにない上がりだわヤバいぞこれ
982承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:03:32.83ID:71K+/3Ov 祭りだ
983承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:03:33.02ID:ofoyBuNR どこまでいくんぞこれーーー
984承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:03:33.48ID:0t3aYN+C やベー、半力買いしかしてねーわ
985承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:04:23.81ID:E+Zb82I9 ちょっw
これ今日中にビットコイン80万いくんじゃねえか??
これ今日中にビットコイン80万いくんじゃねえか??
986承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:04:32.73ID:sWum6vp5 ショーター
逝ったぁぁぁぁぁ
逝ったぁぁぁぁぁ
987承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:04:48.14ID:Na3vGdLR バイナンス上がりすぎw
988承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:04:58.81ID:xPOJE5y6 BB終了
989承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:05:03.20ID:HOt4MZFO キタあああああああああああああ!!!!!
990承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:05:49.40ID:71K+/3Ov 45でもっと買いたかった
991承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:06:11.32ID:V4y+Ojwm ギンギンやんw
992承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:06:21.28ID:ofoyBuNR またきたどおまいらーーー
993承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:06:36.65ID:V+gRpAZT 先月の20日頃からは上げトレンドになってます。途中半値戻しくらいで
変わるようなハンパな上げトレンドではありません。
2020年数万円になるでしょう。
変わるようなハンパな上げトレンドではありません。
2020年数万円になるでしょう。
994承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:06:48.58ID:NZvzNm5R マジで何かあったのか?w
995承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:07:04.79ID:ymwVFBz+ これもうダメじゃないかも分からんね
996承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:07:54.76ID:uo5AJGNA ちょっと焦げ臭いな
997承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:08:05.93ID:KZn5igFu 一体何ごと?調べても何も分からない
998承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:08:09.22ID:kDZIMt/v 46.8で売ってもうたぁぁぁ
999承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:08:21.03ID:jXyGFOHf まーたBB死んだの?
1000承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:08:21.82ID:LMTbHwoL ここから全然モ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 16時間 21分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 16時間 21分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 有識者、日本をガチで心配し始める…このまま反日カルトネトウヨに従ってていいのか? [819729701]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]