探検


【Ripple】リップル総合729【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/13(土) 22:46:30.27ID:AfcUstrX
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/

・バイナンス(海外):http://www.binance.com/


★スレ立てについて
次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合728【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539277547/
2018/10/13(土) 22:52:54.82ID:dD0oMcC9
2なら年末200円
2018/10/13(土) 22:55:30.59ID:aMr0pkOH
>>1
現行スレは頭おかしいのが連投してるからもうこっちに避難しとくわ
2018/10/13(土) 22:57:55.26ID:dD0oMcC9
毎週末に借金爺がスレ来るのは恒例だからしゃーない
2018/10/13(土) 23:05:46.65ID:aMr0pkOH
埋まったらこっち来るんかなぁ、ヤダなぁ
2018/10/13(土) 23:19:58.27ID:2IKmXs3b
G20の話題どこもしてないんだけど
結局どうなったん?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 00:11:23.00ID:NqnEjrE2
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/10/14(日) 00:12:03.04ID:EtwNlJGS
こりゃ下がるな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 00:12:52.81ID:Yzxthg6y
下がる可能性があるが、上がるかもしれない
もしくはヨコヨコ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 00:13:04.66ID:aZIa037O
売り圧力がすごい
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 00:15:00.80ID:McvE9F9G
>>6
そこまで危険要素無いから、様子見継続ってなったよ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 00:16:51.20ID:lGW3pdwZ
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ 


なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特にイベントの後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎えるでしょう
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
2018/10/14(日) 00:17:17.72ID:JYO+xvI2
>>11
その間ずっと懸念材料として君臨するから最悪だな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 00:25:26.67ID:y4X2H+zA
毎回話進まねーな
のんひりしやがって
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 00:25:32.21ID:McvE9F9G
>>13
金玉握られっぱなしみたいな感覚だよな
いつ潰されるかわからん
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 00:38:22.84ID:Ak4SO6Xn
>>14
ほんとにそれだね。ちゃんと確定的な話になってからニュースにしてもらいたいね。
リップル社、いまが正念場なんだからポジティブ誘導しようよ。それか誤解を招くような
中途半場な発言やツイートはしないで欲しい。

そろそろ安定的にワクワクさせて。
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 00:46:06.49ID:rEEnwgIX
まじで1xrp1セントになっちゃうんじゃねーの
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 00:46:37.65ID:NqnEjrE2
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 00:47:40.79ID:tdynaJbS
https://cryptorecorder.com/2018/10/03/xrp-xrp-temenos-could-be-the-catalyst-to-the-adoption-of-ripple-xrapid-by-banks/?amp

temenousと組めばswiftと直接提携しなくとも上位50行のうち41行に食い込めるって。
2018/10/14(日) 01:07:56.31ID:UXI/oAul
順調に下がっとんな
2018/10/14(日) 01:12:06.94ID:wxqPXrxd
10万枚ビットバンクで投げ売りしました
2018/10/14(日) 01:15:49.02ID:U9j9rzo1
これ46切ったらガラくるよな
2018/10/14(日) 01:18:41.61ID:UXI/oAul
80円からまっすぐ線引いとるやん
どこかでリバっても落ちていきそ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 01:21:53.76ID:XY//j1Z9
ボラがありそうなときだけロングなりショートなりいれるだけ、実際BTCめちゃくちゃ増えたし
xrpの将来性とかクソほどどうでもいい。
twitterで実需とか将来性とか議論して噴いても利確しない連中はほんとにアホだと思うしなんのためにそんなんに時間割いてるんだろう
2018/10/14(日) 01:24:35.17ID:d3K2UrHE
流動性うんぬん言いながらガチホしてるやつも絶対いるよな
お前が死蔵してたら流動性下がるだろ
2018/10/14(日) 01:25:09.58ID:JYO+xvI2
xrpの将来性とかクソほどどうでもいい。
twitterで実需とか将来性とか議論して噴いても利確しない連中はほんとにアホだと思うしなんのためにそんなんに時間割いてるんだろう
と思ってる奴はTwitterのそんなアカウント気にして5chに書き込みにくるなんて
なんのためにそんなんに時間割いてるんだろう
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 01:30:05.55ID:lGW3pdwZ
もう夢から覚めた方がいいぞ
400円から28円になって85円から41円って段々爆縮化してるじゃん
これが供給過多コインの怖さ
2018/10/14(日) 01:47:47.64ID:U9j9rzo1
>>27
計算方法がwww
今年の暮れをとりあえず見よーよ
俺も今持ってないけど暮れは1ドルくらいは期待してるよ
下がってから買い直しして3倍くらいがいいね
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 02:00:48.83ID:cv+wuEDk
>>28
年末まで50±5でいきそうだな
そっからは辛い日々がやって来そう
大きく外れないと思うわ 適当やけど
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 02:03:40.67ID:1OUgD6jS
( ^ω^ )どっかーーーん!
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 02:10:07.68ID:lGW3pdwZ
だって、前もって持っておくより吹き上がってボリンジャーバンドはみ出したら
ショートかけた方が爆益だからなぁ・・・・
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 02:10:53.99ID:lGW3pdwZ
前もって持っておくほどXRPは危険ですよ
2018/10/14(日) 02:12:16.56ID:i6B5rvmg
個人的に年末1ドル行けば御の字
流動性をどうやって確保するかリップル社にも戦略があるだろうし気長に待つとするわ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 02:14:01.17ID:lGW3pdwZ
前もって持ってガチホするより、吹き上がったらボリバンはみ出し叩いてればいいんだからな
ガチホする意味がわからん
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 02:26:01.14ID:yvrjybtZ
ガチホしてるヤツ、低学歴でしょ、馬鹿でしょ

サクッと手離して、低い位置からインし直したら良いのに
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 02:26:11.50ID:lGW3pdwZ
供給過多のコインでガチホ推奨したら死ねと言ってるようなもんだからなあ
上がったらアラートかけてボリバンはみ出し叩くのが安全な方法
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 02:29:38.90ID:lGW3pdwZ
もう2度も吹いて超絶下がってきてる通貨は旬は過ぎてる
買ってガチホするほど危険な方法はない

猪突猛進で逆転の方法を考えられない奴は結局死んでしまうんだが、死んで火にいる
夏の虫みたいで可哀そうだよなぁ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 02:36:58.79ID:lGW3pdwZ
買え買え言ってる奴らは逆張り推奨
売れ売れ言ってるのは順張り推奨

どちらが安全か調べてみた方がいいぞ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 02:37:29.71ID:s3p+3b7K
もはや、完全にゲームになったね
2018/10/14(日) 02:42:55.83ID:lenPHGoF
ずーとヨコヨコ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 02:46:19.72ID:yvrjybtZ
いま46円台だけど、ここから、そんなに上がると思えないから買う気もしないわ。

一回20円台まで落ちてリセットしないと無理
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 02:48:51.84ID:B837TvxL
今はショートよりノーポジでしょ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 02:51:07.04ID:B837TvxL
ボラ減ってるならショートで爆益とか自己矛盾じゃね
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 02:56:45.18ID:yvrjybtZ
ついこの間まで、60円台だったのに、
41円まで落ちてきたの見てるから
46円のリップルを誰が買うの?って話だよ。

恐ろしすぎて、もう、なかなか手を出せないよ。
2018/10/14(日) 02:59:44.77ID:U9j9rzo1
まぁ、そうなんだが
年末だよ
^_^もうすぐ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 03:12:43.63ID:HQpXqd8g
ショート多くなってきたから焼いてくれないかな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 03:13:45.62ID:B837TvxL
このタイミングで買う必要もないけど、いまショートなら絶対勝てると断言するのもどうかね
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 03:14:10.22ID:yvrjybtZ
とりあえず、40円下回らないと買わないわ

こんな値段で買ってガチホするなんて自殺行為
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 03:18:02.34ID:EIeJl9u7
年末にはオジサン「年末には」
g20後にはオジサン「g20後には」
夏にはオジサン「夏には」
これの繰り返しだなオジサン「これの繰り返しだな」
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 03:19:58.61ID:lGW3pdwZ
>>43
いや結局、下がるから
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 03:20:27.83ID:B837TvxL
オレも40は下回るか50半ば上回るまではノーポジかな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 03:25:58.27ID:B837TvxL
400円から28円が85円から41円に下げ幅少なくなってるのと、これからも下がるのとはたいして関連性がないじゃん
今後45円から35円までしか下がらない訳じゃなく、一気に20円台までいく可能性だってあるんだから
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 03:27:51.52ID:aZIa037O
仮眠とるか
起きたら41円になってない事を祈る
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 03:37:23.26ID:CLlhRzE5
じゃあ黙って売ってろよっておじいちゃんがいってました
下がるアピールはもういいんでそう思ってる奴らは売ってるし上がると思ってるやつは買ってるよ
様子見てるやつは様子見てる
ほら俺のいった通りだろがしたいんならその都度ポジ晒してください的中したら拍手してあげますよ?
2018/10/14(日) 03:40:09.14ID:nxD5HXwx
最終的にはショーターしかいなくなって
仮想通貨でFXできなくなるんじゃね?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 03:40:37.81ID:lGW3pdwZ
前もって持っておくより吹き上がってボリンジャーバンドはみ出したら
ショートかけた方が爆益だからなぁ・・・・

前もって持っておくほどXRPはもう超絶危険なのは確かだろ

前もって持ってガチホするより、吹き上がったらボリバンはみ出し叩いてればいいんだからな
ガチホする意味がわからん

もう2度も吹いて超絶下がってきてる通貨は残念だが旬は過ぎてる
買ってガチホするほど危険な方法はない

猪突猛進で逆転の方法を考えられない奴は結局死んでしまうんだが、死んで火にいる
夏の虫みたいで可哀そうだよなぁ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 03:44:08.06ID:CLlhRzE5
じゃあ吹き上がってもてばいいんじゃない?
ただし吹き上がったところでエントリーしたって言われても証拠なければ誰も信じないよ?
それっぽく言うことなんか俺でもできるしなぁ・・?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 03:46:49.70ID:lGW3pdwZ
俺が言うように下がってきてるだろ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 03:48:09.67ID:lGW3pdwZ
俺が言うことは常に的確だぞ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 03:54:14.16ID:z2KWkSq7
仮想通貨で損した分取り戻す

スプリンターズステークスからの5連続的中は逃したが、精度の高さ相変わらず。
府中牝馬Sは3点買いで2〜4着だったが、秋華賞は取り逃がさない。
もう買い目は決まってる。

先月の回収率は150%(メインのみ 496%)
先週の回収率は112% (メインのみ 247%)
土曜の回収率は138%

結果が全て。
1レース10円の情報で秋華賞は獲る。

https://regimag.jp/magazine/wakuren_kamisama/
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 03:56:10.98ID:aZIa037O
支持線割ってる?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 03:59:19.98ID:lGW3pdwZ
>>61
各時間足ごとに支持線はあるからな
日足のサポートは一応41円ぐらいにある
短期の足はことごとくサポート線は割り気味だな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 04:00:44.37ID:lGW3pdwZ
まあ、15分足は46.3円ぐらいにサポートがあったが割ったな
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 04:05:17.42ID:fRv8qCIh
あとはユーロのbtc次第
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 04:07:58.78ID:lGW3pdwZ
前もって持っておくより吹き上がってボリンジャーバンドはみ出したら
ショートかけた方が爆益だからなぁ・・・・

前もって持っておくほどXRPは危険ですよ

前もって持ってガチホするより、吹き上がったらボリバンはみ出し叩いてればいいんだからな
ガチホする意味がわからん

もう2度も吹いて超絶下がってきてる通貨は旬は過ぎてる
買ってガチホするほど危険な方法はない

猪突猛進で逆転の方法を考えられない奴は結局死んでしまうんだが、死んで火にいる
夏の虫みたいで可哀そうだよなぁ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 04:41:15.32ID:UOcpsrmo
>>65
はよ寝ろやw
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 04:57:02.23ID:HQpXqd8g
今の辺りうろうろなら昼ぐらいまで1時間足で雲薄いんだよな
薄いとこ抜けに来てくれないかな
2018/10/14(日) 05:05:35.66ID:5O0rsyAK
足?雲?!
大口いつ買うか?いつ売るかだけのゲームじゃないんかい?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 05:17:05.54ID:HQpXqd8g
その大口はチャート見て売買してるからなw
まあ、短期では見てないだろうけど
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 05:24:27.66ID:ht8xjrfe
爆上げ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 05:40:45.33ID:lGW3pdwZ
前もって持っておくより吹き上がってボリンジャーバンドはみ出したら
ショートかけた方が爆益だからなぁ・・・・

前もって持っておくほどXRPは危険ですよ

前もって持ってガチホするより、吹き上がったらボリバンはみ出し叩いてればいいんだからな
ガチホする意味がわからん

もう2度も吹いて超絶下がってきてる通貨は旬は過ぎてる
買ってガチホするほど危険な方法はない

猪突猛進で逆転の方法を考えられない奴は結局死んでしまうんだが、死んで火にいる
夏の虫みたいで可哀そうだよなぁ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 05:45:06.60ID:vaWGYkzY
上値がどんどん狭くなるな。
100の時は最高値の半分くらいの200円意識して買えない。
80円の時は三桁意識して買えない。
次の底は20円割った所から50〜60円が最高値だな。
俺は言ったからな。
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 05:45:57.47ID:NqnEjrE2
は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 05:52:33.62ID:B5Kc5sUY
言ったからなwww
爆上げした時は責任取ってくれるそうですwww
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 06:00:24.98ID:m/Klsrtf
>>72
「俺は言ったからな。」
中二すぎて寒気したわ
2018/10/14(日) 06:00:47.37ID:Tlha729o
リップルだけでみると上値が狭くなってるけど
ビットコイン連動を考慮するとどっちに行くのかわからないな
ビットコインが74万ぐらいに戻れば連動するし、さらに下がれば共に奈落の底へ
2018/10/14(日) 06:05:18.39ID:cbAyX9OE
完全に上値切り下げの保ち合いになってるね…
仮にここから上がるとしても力不足になる可能性が高いね。
わんちゃんあるとすれば、42で反発して一気に50超えないとやはり40割る可能性が高い…
まぁでもここら辺で買った人は近い将来救われる可能性も高いから。
下手に欲張りすぎて、寝てる間とかbbみたいにフリーズで買いそびれて高値で買わされる可能性もあるから悪くは無いと思う。
正直30割る位まで行ったとしても、自律反発きて20代は結構難しいと思うよ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 06:11:10.26ID:JQOXQ0N4
いまここが底ですよね
買っちゃおうかな
2018/10/14(日) 06:11:17.06ID:nxD5HXwx
養分のドヤツイたまらんなぁ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 06:30:13.40ID:lGW3pdwZ
前もって持っておくより吹き上がってボリンジャーバンドはみ出したら
ショートかけた方が爆益だからなぁ・・・・

前もって持っておくほどXRPは危険ですよ

前もって持ってガチホするより、吹き上がったらボリバンはみ出し叩いてればいいんだからな
ガチホする意味がわからん

もう2度も吹いて超絶下がってきてる通貨は旬は過ぎてる
買ってガチホするほど危険な方法はない

猪突猛進で逆転の方法を考えられない奴は結局死んでしまうんだが、死んで火にいる
夏の虫みたいで可哀そうだよなぁ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 06:31:19.72ID:DhBph62A
そのような革新的な製品はほぼ100種類あり、XPringプロジェクト
がRXPが次の飛躍を遂げるために必要とするプッシュであることは
明らかです。実際には、このプロジェクトはXRPの大量採用を前に
想像もしていない方法で助長する可能性があります。その結果、
XRPの人気が高まり、
市場はより確固たるものとなります。XRPの牛が醸造できますか?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 06:37:58.31ID:8WRjDIHm
頼みの綱のファンダも終わったたのに、
未だにガチホとか言ってる奴はアホなの?

去年から利確してないだけの奴達にいつまで騙されとるんだw
2018/10/14(日) 06:45:26.49ID:Eon7//oi
今月のQ3はいつ?
2018/10/14(日) 06:51:37.77ID:Eon7//oi
もう一つの前スレ
【Ripple】リップル総合728【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539342946/
2018/10/14(日) 07:11:25.38ID:Eon7//oi
落ち続ける出来高
http://i.imgur.com/OceCMZO.jpg
2018/10/14(日) 07:34:10.48ID:5YzG3b8U
おいこれ吹き上がるぞ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 07:35:40.55ID:z1vqfHEe
>>86
我が家は日曜の朝はパンと決まってるんだよ…
2018/10/14(日) 07:36:01.97ID:Eon7//oi
僕はシリアル
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 07:37:24.72ID:48tVL40Z
おいうちもご飯炊き上がるぞ
2018/10/14(日) 07:37:56.23ID:nc1tOw5p
俺はオートミールと豆乳とハチミツ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 07:41:14.07ID:k38+LWof
もう朝飯の話くらいしかする事ないんだよなぁこのスレ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 07:44:25.14ID:r2jAyvQt
朝ごはんを晒すスレと聞いて
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 07:51:46.11ID:79PcZ8LS
朝ごはん炊き上がって美味しく食しました
2018/10/14(日) 07:52:06.88ID:+ZUC1W9i
この感じ・・・くるか!?
2018/10/14(日) 07:53:15.33ID:pIKiNltC
仮想通貨は普及する
それまで待て
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 07:57:23.41ID:eb3WBBnO
2000億円用意する

BTCを2000億円買う
1600億円売る

1600億円買う
1200億円売る

1200億日買う
800億円売る

800億円買う
400億円売る

400億円買う

ふぅー、底値仕込み完了。そろそろだな
2018/10/14(日) 08:00:02.54ID:y/wdZjSX
やっぱりここで止まる
忠実すぎるw
2018/10/14(日) 08:02:38.88ID:1hDvDb6b
リップルは10倍になってから売ります(^ω^)
2018/10/14(日) 08:05:56.79ID:5YzG3b8U
この上がりがたってる感じがたまらない
鼓動を感じる
2018/10/14(日) 08:06:26.51ID:d3K2UrHE
ほら上がってんじゃん
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 08:11:08.91ID:TGrX0xUx
1円の上げ下げなら競馬でアーモンドアイに賭けたほうがいいんぢゃね
単勝1.3倍、複勝1.1倍
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 08:13:40.91ID:m/Klsrtf
俺は言ったからなギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 08:16:38.18ID:TGrX0xUx
日本人は逆張り思考が多いから、バーゲンしないと買わないし、
そうじゃないとしたらもっとタワー作らにゃ
2018/10/14(日) 08:18:56.42ID:chs0CBzt
>>101
競馬の本命複勝だけは意味がわからんな
株やFXなら等倍や現物なら逆かましても最悪でも半分は残るわけで
競馬なら帯狙った方がよくねってなる
2018/10/14(日) 08:19:53.72ID:5iYf3vYA
ブラックマンデー来る確率高いから買うのはやめとけ。アメリカが利上げ発表して株が上げ相場になったことなんて一度もないからな。
最近のニュースでもトランプが為替条項とか日本に付きつけて暴走しだしたし。株とFXの同時暴落くるで
2018/10/14(日) 08:22:13.42ID:nc1tOw5p
カエルスレの競馬予想は買いたくなってくる
買わないけど
2018/10/14(日) 08:26:03.15ID:QUnYceay
もういやだこの通貨と思ってチャート見たら週足の下落からは抜け出して形成された上のチャンネルでの底だった
押し目買いしとき
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 08:32:08.06ID:+q1aNQMB
>>97
マジでこれ
また、抵抗線まで行くのかというところで、きっちり止まった

やっぱりビットコがブレイクしないと上抜け単独ではしないのね
昨日はど短期の5分足は抜けたから、買ってみたけど、やっぱり時間足は抜けていない
10月2日から、スーパー綺麗にラインが引ける
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 08:33:07.40ID:TGrX0xUx
>>104
確かに最悪0になる
仮想通貨も息は長いね
2018/10/14(日) 08:34:02.96ID:d3K2UrHE
置いていかれたい奴は買うべきでない
2018/10/14(日) 08:36:05.97ID:chs0CBzt
>>105
でもそういうときって金とか先物とか
逃げ場所が跳ね上がるよね

仮想通貨に逃げてくる時期もあるかもしれん
2018/10/14(日) 08:36:25.64ID:xCR0tCp5
先週落ちてるし、もうこれ以上BTCがガタ落ちすることはあんまりないんじゃない?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 08:38:54.62ID:JQOXQ0N4
もうここまで来て下がることはないでしょう
2018/10/14(日) 08:39:37.00ID:+ZUC1W9i
くるか!?!??!?!
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 08:45:06.17ID:OwW/fBjn
BTC連動外れたぞ
爆上げくっぞ!
爆上げくっぞ!
2018/10/14(日) 08:47:12.56ID:FlJP9IXz
ヨコヨコレンジ
振り幅極小
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 08:47:23.44ID:fRv8qCIh
これ以上落ちることないって考え方の人はまじで投資向いてないと思う
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 08:50:23.10ID:IRmC1m56
出来高クソすぎる
上げるに燃料たらず、微妙にだら下げパターン

3月くらいのG20前に噂にあった空売り禁止とかにしないと売り圧に抑えられて上がらないな
現物持ってても、MEXの100倍で空売りされるわけだし

まっ爆上げするにはショーターロスカ祭りも必要だけどな
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 08:52:20.94ID:m/Klsrtf
金無しクソガキのお陰で朝から寒い
俺は言ったからなギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 09:06:25.40ID:0ZErmc4m
いくで。やるで。の人ってほんと商売上手だね
下がれば買い時、上がればイケイケ、無限にツイートできる
文体も秀逸、IYRKみたいなコンパクトな造語も一体感を生む
よくできてる
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 09:08:48.04ID:zgDTsoyu
ヨコヨコもうほんと勘弁してマジで
2018/10/14(日) 09:13:48.94ID:d3K2UrHE
振るい落としだぞこれ
70円60円で売った奴は枚数減らすことになる
お前ら引っかかるなよ
2018/10/14(日) 09:23:16.77ID:U9j9rzo1
>>77
こういう感じの意見が好き
2018/10/14(日) 09:24:21.31ID:U9j9rzo1
>>90
ボディービルやってますか?
2018/10/14(日) 09:26:08.22ID:QUnYceay
123円までは余裕で上がる流れできてんね
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 09:29:16.32ID:fRv8qCIh
今は逃げた方がいい、ユーロが怪しい動きしてる
2018/10/14(日) 09:30:01.07ID:A1Ts2M+Q
年末は一〇〇円になるからってお墨付きらしいからな
2018/10/14(日) 09:30:59.71ID:U9j9rzo1
>>122
何で?
余裕で逃げてるよ
2018/10/14(日) 09:33:00.21ID:d3K2UrHE
>>128
そのうちお前が油断してる間に一気に80円まで上がるから
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 09:33:59.68ID:LDc2YhMo
うーん、bb何故強気なのか
botなのか、下手な中口なのか
2018/10/14(日) 09:35:12.89ID:QUnYceay
世界同時株価に消費税引き上げ
欧州のイタリア問題にイギリスのブレグジット問題

為替も株も危ないあとは分かるよな?
世界はXRPを望んでるということが
2018/10/14(日) 09:39:26.63ID:/JmJPZ9L
買い増しする金も残ってないし売る勇気もない
チャート見てもスレきても仕方ないのにきてしまう
時間すら俺から奪おうというのかリップルよ(´・ω・`)
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 09:41:25.67ID:WjARMx73
見ててもつまらんし、折角の休日やしパチスロ行こ(´・ω・`)
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 09:42:45.47ID:TGrX0xUx
ヨコヨコのときは寝てガツンと上か下かに動いたら逆張りで半日放置てぐらいしかわからん
2018/10/14(日) 09:44:51.41ID:/JmJPZ9L
バイク乗ろうかな 金ないけど(´・ω・`)
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 09:45:12.64ID:lGW3pdwZ
前もって持っておくより吹き上がってボリンジャーバンドはみ出したら
ショートかけた方が爆益だからなぁ・・・・

前もって持っておくほどXRPは危険ですよ

前もって持ってガチホするより、吹き上がったらボリバンはみ出し叩いてればいいんだからな
ガチホする意味がわからん

もう2度も吹いて超絶下がってきてる通貨は旬は過ぎてる
買ってガチホするほど危険な方法はない

猪突猛進で逆転の方法を考えられない奴は結局死んでしまうんだが、死んで火にいる
夏の虫みたいで可哀そうだよなぁ
2018/10/14(日) 09:46:11.62ID:Eon7//oi
swiftの睡眠時間3時間
2018/10/14(日) 09:47:19.25ID:ERL013nl
>>135
駄目です、新型あいぽんにしときましょう(´・ω・`)
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 09:51:15.20ID:lGW3pdwZ
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ 
絶頂期は冷めるのに1週間ぐらいかかるからその後、売ってなかったと思っても後の祭り


なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特にイベントの後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎えるでしょう
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
2018/10/14(日) 09:51:49.73ID:Eon7//oi
専業トレーダって休みの日なし?w
2018/10/14(日) 09:52:39.15ID:JaouAZ3U
ビット連動外れてんね日曜日にしては珍しい・・・嵐の訪れか?
2018/10/14(日) 09:54:59.62ID:U9j9rzo1
>>129
うんこしてる間だけは勘弁して下さい
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 10:05:32.10ID:Mg01C57T
やっぱり指値をあんまり変えたらダメっすね
だいぶ取りこぼしてるわ。
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 10:06:20.53ID:Mg01C57T
逆指出来るとこってありますか?
2018/10/14(日) 10:06:42.92ID:nc1tOw5p
出来ないとこってあるの?
2018/10/14(日) 10:07:07.98ID:UXI/oAul
>>145
bb
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 10:08:05.59ID:HnpKI4rY
>>136
終わった終わって無いの見解は人それぞれであって投機方法も様々
おまえ北尾にその話しできんの?
解ったこと抜かしやがってカス言われるぞ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 10:08:06.29ID:OxSWMg+s
当たり前だけど上がった時に売って下がった時に買う
これがなかなか出来ないんだよね
目先の相場に惑わされちゃうと
2018/10/14(日) 10:08:11.41ID:nc1tOw5p
たまげたなぁ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 10:09:28.71ID:lGW3pdwZ
前もって持っておくより吹き上がってボリンジャーバンドはみ出したら
ショートかけた方が爆益だからなぁ・・・・

前もって持っておくほどXRPは危険ですよ

前もって持ってガチホするより、吹き上がったらボリバンはみ出し叩いてればいいんだからな
ガチホする意味がわからん

もう2度も吹いて超絶下がってきてる通貨は旬は過ぎてる
買ってガチホするほど危険な方法はない

猪突猛進で逆転の方法を考えられない奴は結局死んでしまうんだが、死んで火にいる
夏の虫みたいで可哀そうだよなぁ
2018/10/14(日) 10:10:32.80ID:pIKiNltC
リップルで儲けてブルジュハリファ住もうや!
2018/10/14(日) 10:11:28.27ID:/JmJPZ9L
>>144
ビットポイントはできるよ
2018/10/14(日) 10:14:09.62ID:v45ScJaH
「g20がおわった」
「g20がおわったらどうなるの?」
「g20がはじまる」

来月11/29のg20どうなる?
誰か情報持ってない?
やばい規制がくるはず
2018/10/14(日) 10:16:07.87ID:nbGfddYl
もはや規制来いやさっさと
2018/10/14(日) 10:17:27.71ID:Eon7//oi
規制来て早く
脱税目的のコインを一掃して〜
2018/10/14(日) 10:19:59.72ID:v45ScJaH
「なんでビットコインチャートの山の頂点結んだら直線になるの?」
「価格操作はない。ビットコインETFが来年2月に承認される」
157反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/10/14(日) 10:20:08.93ID:tzHItOu0
儲けたら新政府軍つくる
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 10:20:37.54ID:tuxMaUUY
今年もあと77日
年末1,000円なんてありえなくなったね
2018/10/14(日) 10:21:34.97ID:M3/CdSx8
この46円ヨコヨコって不安になるな
50円ヨコヨコでここは絶対割れないわって安心してたら突如底抜けしたのを思いだすわ
2018/10/14(日) 10:22:55.69ID:nbGfddYl
>>156
山の頂点って250万円あたりはテクニカル無視過ぎてあそこから線結んでもどことも繋がらんやん
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 10:24:58.67ID:xFl4uIDX
100億が底固いって言ってるから下抜けするわ
2018/10/14(日) 10:26:50.09ID:VNA18nbM
ビットコずーっと70万だな
何がしたいんだ
2018/10/14(日) 10:35:38.51ID:rlyJ9/r1
ヨコヨコが長いと動くときには上でも下でも大きく動くよな
判断しかねて溜まってたエネルギーが一気に動く感じ。仮想通貨は他の投資に比べてそこらが顕著にでる
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 10:45:38.57ID:zgDTsoyu
ほらはやく動けおとといのリバ全もしたら馬鹿にされっちまうぞ
2018/10/14(日) 10:51:22.90ID:d3K2UrHE
おいこれもう上がりたがってるだろ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 10:52:42.16ID:DhBph62A
リップルXRP:SWIFT理事会メンバーは基本的にコラボレーションが起こると述べています https://www.youtube.com/watch?v=UjyKdQY92-A
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 10:52:57.11ID:OxSWMg+s
去年も12月頭までは20円代ウロチョロしてたんやで
その後の事は知っての通り
2018/10/14(日) 10:58:34.09ID:FlJP9IXz
全然上昇気流が足りないよ
今から上がるとしたら(下がるだろうけど)、
1〜2ヵ月くらいヨコヨコしながらエネルギー充填していかないと、噴射パワーが足りない
https://imgur.com/a/cFyHL2M
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 10:59:15.39ID:9n0qP+8F
>>150
「飛んで火にいる」だよ
小学生でも間違わない慣用句
そんなんで他人様によくエラソーに講釈垂れる気になるなクズ雑魚
余程の馬鹿でももうテメーの放言は聴かねーよ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 11:00:20.67ID:McvE9F9G
なんやこの大量の下ヒゲ
魚群リーチかよ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 11:01:54.86ID:UaR8jMKG
>>169
相手にしない方がいいよ。そいつXRPで大損した
かまってちゃんの虚言癖持ち韓国人だから
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 11:09:24.63ID:lGW3pdwZ
前もって持っておくより吹き上がってボリンジャーバンドはみ出したら
ショートかけた方が爆益だからなぁ・・・・

前もって持っておくほどXRPは危険ですよ

前もって持ってガチホするより、吹き上がったらボリバンはみ出し叩いてればいいんだからな
ガチホする意味がわからん

もう2度も吹いて超絶下がってきてる通貨は旬は過ぎてる
買ってガチホするほど危険な方法はない

猪突猛進で逆転の方法を考えられない奴は結局死んでしまうんだが、死んで火にいる
夏の虫みたいで可哀そうだよなぁ
2018/10/14(日) 11:12:11.00ID:HnpKI4rY
>>167
しれっと嘘つくなよ
2018/10/14(日) 11:20:12.91ID:FlJP9IXz
>>172
吹き上がってから動くのはマジ危険
気持ちが高揚してるから、分かっていても高掴みしたり、利確タイミング逃したり、リバウンドで両面焼かれたり
サーバー激重で注文通らなかったり、
通常起きないことが起こるから、利確するだけで精いっぱいだよ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 11:26:15.30ID:9aU7bsNj
4時間足広域で見てみると斜めに一直線なんだなw
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 11:28:13.37ID:BujXor8m
ボラがなくてつらいな…
原因って株式マーケットが開いてないから?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 11:28:33.36ID:lGW3pdwZ
>>169
死んでも死んでも火に入っていくという意味で
皮肉で言ってるだけだから
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 11:31:38.41ID:lGW3pdwZ
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ 
絶頂期は冷めるのに1週間ぐらいかかるからその後、売ってなかったと思っても後の祭り


なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特にイベントの後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎えるでしょう
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
2018/10/14(日) 11:33:17.57ID:Eon7//oi
来週の土日に期待するか
2018/10/14(日) 11:34:44.89ID:XwC9fI9Q
>>175
確かにそうなんだよなぁ
50円いや52円を超えるとかにならないとズルズルと下がっていくチャートになってるな4時間足は
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 11:38:09.90ID:UaR8jMKG
>>178
ID:lGW3pdwZことSWIFTマン改め
銀河アリスちゃん(40歳)についてのまとめ

-----------------------リップルスレでの主な行動-------------------------------------------------
・朝から晩まで古い内容の長文を連投コピペ
・XRP購入前は長文の売り煽り、XRP売却前は買い煽りを行う
・IDを変えて別人を装って自作自演したり、自分を庇う事がある
・都合の悪い突っ込みは無視か連投コピペ逃亡をする、仮に返答しても的外れな事しか言わない
・連投コピペを注意されても自分の事を棚に上げ、言い訳か他人のせいにする
・『貧乏』と言う言葉に過剰反応する

・しつこくスレで迷惑行為をするのは、誰かにかまって欲しいから
------------------------------------------------------------------------------------------------

--------------------------アリスちゃんの軌跡----------------------------------------------------
・韓国人であると発言
・年末に370円で1万枚XRPをつかみ、ナンピンを重ね、40円で損切しほぼ貯金を失う
・今度は親に300万借りて全力ショートし、30円まで落ちたのはいいものの高騰で70円まで上がり強制ロスカット
・自分もスピンドルを買っているのに、スピンドル購入者を情弱扱い
・銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
・金持ちをアピールする為、BTCが100以上ある動画を投稿するも、捏造とバレてしまい動画を削除
・過去に390円でショートしたと豪語するも、何故か証拠を頑なに出さない
・論破された相手に「お前をNG登録をする」と発言するも、NG登録しておらず論破された相手にまた絡む
------------------------------------------------------------------------------------------------

アリスちゃんの発言まとめ
http://ka-soku.com/archives/12470158.html
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 11:42:33.45ID:MDPEoGqs
夕方か。今日は深夜まで仕事だからきちんと対応できないな。。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 11:42:47.97ID:OxSWMg+s
>>167
http://orelog.oops.jp/仮想通貨リップル(ripple)が年末に大高騰!〜20/
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 11:56:55.25ID:lF4czUpW
動かんねぇ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 11:58:18.97ID:1z7J9R6e
一昨日の出来高は何を意味してるかわかるよな?
つまりそういうことだ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 11:58:33.32ID:d7JAFh2D
おい、炊き上がるぞこれ!
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 12:04:59.27ID:lGW3pdwZ
>>181
嫉妬を個人攻撃や差別に切り替えたら
日本人はやっぱりなで終わるんよ

それも個人攻撃もねつ造してまでしかできない
それって小学生が負けを認めて何もできない時の攻撃方法だろ

個人攻撃や差別でしか対抗できないから駄目なんだ
論理的にもしくは何か上向く考えを言ってみろ

お前らの情熱や思いがあれば俺は大人しく撤退するかもしれないぞ


俺の説明が的確で正しいから個人攻撃や差別でしか対抗できない
それじゃ、ダメだな

昔の日本人のように賢明な意見を言う奴はいなくなってしまったな
ねつ造した個人攻撃や差別でしか対抗できなくなってしまったのかと思うと
寂しい限りだ
お前らの親はもっと熱心で利口だったはずだ

ねつ造した個人攻撃で攻撃したつもりになってるが俺はますます売り煽りの
パワーを貯めこむだけだからな
なんせ億持ってるから暇すぎるんだよ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 12:07:13.11ID:QiKu1R07
>>187
うわっほんとだ的外れw
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 12:07:26.46ID:lGW3pdwZ
北尾社長が推してたXRPとアキュセラ株、状況が似てきたからな
アキュセラ株は北尾銘柄と言われていたが上場廃止
XRPも北尾仮想通貨
パターンは似てきている 投資する前によく考えよう
北尾社長が100%正しいわけでは無いからなぁ〜

アキュセラ株急落劇の波紋(上)
一気に9割近く下落したのはなぜ?
https://shikiho.jp/tk/news/articles/0/121530/1

アキュセラは上場廃止になってるし、XRPの未来かもしれんぞ
https://www.kakitaroo.com/entry/invest_1
2018/10/14(日) 12:07:51.56ID:+ZUC1W9i
この感じ・・・くるか!?!?!?!?
2018/10/14(日) 12:11:00.54ID:Eon7//oi
swiftマンの残高は凄いんだぞ!
トランザクション見せて
下々の者を黙らせて上げなさい
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 12:13:28.08ID:EcRoXmiB
今買ってないやつは相場向いてないから大人しくモノポリでもやってたほうがいいよ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 12:15:45.13ID:d7JAFh2D
結局どっちに動くんだ、1〜2日後に下か
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 12:16:43.58ID:APopyElV
モノポリ上げくるぞ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 12:22:31.87ID:lGW3pdwZ
前もって持っておくより吹き上がってボリンジャーバンドはみ出したら
ショートかけた方が爆益だからなぁ・・・・

前もって持っておくほどXRPは危険ですよ

前もって持ってガチホするより、吹き上がったらボリバンはみ出し叩いてればいいんだからな
ガチホする意味がわからん

もう2度も吹いて超絶下がってきてる通貨は旬は過ぎてる
買ってガチホするほど危険な方法はない

猪突猛進で逆転の方法を考えられない奴は結局死んでしまうんだが、死んで火にいる
夏の虫みたいで可哀そうだよなぁ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 12:24:08.07ID:WjARMx73
来たな!乗り遅れるなよ!
2018/10/14(日) 12:24:25.00ID:+ZUC1W9i
くるか・・・?くるか!?!??!?!?
きそうだぞおまいらー!!!
2018/10/14(日) 12:24:28.56ID:1hDvDb6b
バックに巨大銀行がついてるのがいいですね(^ω^)
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 12:24:32.75ID:OwW/fBjn
税金が50パーのうちは利確するな
フランスみたいに30パーになってからしろ
ガチホ!ガチホ!
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 12:24:34.76ID:I+7AqKMW
おい噴き上げるぞこれ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 12:27:48.16ID:WjARMx73
ああ、炊き上がるな!
2018/10/14(日) 12:29:22.56ID:XwC9fI9Q
30分後にはまた、46.5だろどうせ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 12:29:23.32ID:lGW3pdwZ
SWIFT GPIはブロックチェーン使ってxCurrentと同じ方式で送金を行う
これはRippleヤバいな SWIFTのほうが採用が進んでた

SWIFTが推進するプロジェクト「GPII」をひとことでいえば、ブロックチェーン技術と比較した自社
サービスの弱点を、ブロックチェーンを使わずに克服する試みである。 (その後GPIはリナックスのHyperledgerを使う
と発表)

GPIIのキモは、参加銀行220行(最新データ)のほとんどに、自行を含めた他の参加行の決済用口座を開設させることにある。
「ほとんどの参加行同士で『コルレス契約(為替業務の代行契約)』を結んでいることに相当する」(ラース氏)。

※GPII:Global Payments Innovation Initiative

GPIIの参加行をA〜Z銀行とすると、例えば米国にあるA銀行は、他のB〜Z銀行すべての決済用米ドル口座を開設し
、管理する。B銀行から「米国内の企業に米ドルを送金して欲しい」と依頼があれば、B銀行の決済用口座から
米企業の口座へと振り替えを行うだけで、送金が完了する。日本の「B銀行」も同様にA、C〜Zの決済用日本円口座
を持ち、日本円の送金に対応できる。

こうして、他の銀行を中継せず、銀行間で送金を直接行えるようにする


SWIFT GPI=XCurrent

XCcurrentが広まらないとXRapidも広まらない

SWIFT GPI採用220行+全国銀行協会(日本の銀行ほとんど)
XCurrent採用100行

もう差が付いてしまってXRapidが大量採用されるかは不透明になってきた
2018/10/14(日) 12:30:04.75ID:Eon7//oi
ビットコ連動?
脱税コイン落ちろw
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 12:32:38.46ID:d7JAFh2D
炊きあがってきたー!
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 12:34:11.38ID:c7uObodD
@Binance基軸採用
Acoin base上場
B有価証券問題解決
Cコインチェック再開
DSBIVC送金、板取引開始
EXRP NASDAC仮想通貨上場
FビットコインETF 
GSWIFTはRippleNet に接続憶測
HWTOブロックチェーン技術XRP世界の金融システムに必要
『リップル社はグローバルコマースに変革をおこしうる』
IIMFのフィンテック審議会リップル社とXRPに関して説明
「我々ブロックチェーン大量採用をまもなく目の当たりにする」
Jサンタンデール銀行(スペイン本拠)が、全ての決済にXRPを活用
Kripple社の株式上場予定
LBinance + Bittrex + Bitstamp = 3+ Billions of xrp 30億リップル保有
金融機関等のXRP大量採用開始
Mアメリカン・エキスプレスが、リップルのxRapidを使用することに合意 運用開始

こんな来ても 価格はほとんど変わらん通貨 XRP

しかし、なぬかわからんスイッチ入ったら、キチガイみたいにあげる通貨 それもXRP
2018/10/14(日) 12:35:34.72ID:+ZUC1W9i
いくどおまいらーーー
2018/10/14(日) 12:36:27.72ID:Eon7//oi
Brad CEO
SWIFT gpiってのは
クソ古いフォードのModel Tエンジンに
フェラーリの皮を被せたようなものさ。
古いインフラを表面的にアップグレードしても、
メッセージングとセトルメント(決済)は未だ切り離されたままだ。
この両方が繋がらない限り、
流動性問題は解決できない。
2018/10/14(日) 12:42:11.06ID:+ZUC1W9i
スレが盛り上がらん・・・なんでや・・・
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 12:42:47.90ID:lGW3pdwZ
時間足が転換してるからショートは十分引き付けてからだぞ
早まるな
2018/10/14(日) 12:43:24.90ID:q+8PO+0p
>>199
30%??

フランスって19%じゃなかったけ
2018/10/14(日) 12:44:56.82ID:XwC9fI9Q
>>199
税制が変わってもそれが適用されるのって変わった後に買ったぶんだけなんじゃね
2018/10/14(日) 12:45:06.15ID:Eon7//oi
何上げだよ?
2018/10/14(日) 12:46:27.32ID:bMluApv7
連動
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 12:48:54.78ID:BE2HNWe8
>>199
税金50パーセントはギャンブルの一次処理
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 12:49:05.40ID:APopyElV
この程度の上げで騒ぐなよ
217訂正
垢版 |
2018/10/14(日) 12:50:23.19ID:BE2HNWe8
>>199
税金50パーセントはギャンブルの一時所得
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 12:51:51.99ID:yt8sBWjm
ビットとまるで同じチャート
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 12:52:26.54ID:4LSsCWtb
ここにはカスとか宇宙に浮かぶ塵レベルの小口しかいないんだから、ここで値段を下げるために頑張って長文垂れ流してるやつ、まさに無駄な努力してだろ。

ここにいる俺たち塵レベルの小口が少量売った買ったじゃなんも影響ないだろうにどうしようもない俺たちに訴えかけても仕方なないってのに。
大口に言ってやらんと。
2018/10/14(日) 12:57:10.50ID:1hDvDb6b
リップルくるで〜^^ いっけええええぇ!!!
2018/10/14(日) 12:57:23.39ID:Eon7//oi
swift様の社会性の無さ故、
大口とのコネが無いので
仕方無しに5chとコネってます
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 12:57:46.01ID:WjARMx73
買ってないノロマはおらんな?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 12:58:14.24ID:lGW3pdwZ
>>219
馬鹿だな
買い板の消化速度みて入れば小口でもショートで
勝てるよ
供給過多のコインは結局下がる運命
2018/10/14(日) 13:01:22.32ID:+ZUC1W9i
自分で的外れって分からんのかな・・・
2018/10/14(日) 13:02:25.91ID:Eon7//oi
swift様のKYさは
日本人譲りではありません
ご注意を
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 13:03:08.19ID:lGW3pdwZ
時間足が転換してるからショートは十分引き付けてからだぞ
早まるな
ハイレバはやめておけ
2018/10/14(日) 13:04:22.84ID:JaouAZ3U
昇り最速ぅぅぅぅ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 13:04:24.67ID:lGW3pdwZ
>>221
相場なんてロングとショートがいるんだから
ほっておけ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 13:06:08.65ID:lGW3pdwZ
>>224
お前らの方が的外れだぞ
手法の違いだけだからな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 13:08:18.13ID:9DjH0jFb
いちいち47.3でたれんなや
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 13:09:48.99ID:hRj7UrUH
みんな準備はいいか、、!?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 13:10:30.57ID:aRbc0PL/
>>195
BB突き破ったら順張りだろがアホ
シグマ+1割ったら損切りじゃ池沼
バンドウォークしたら−BB折り返しで決済するんじゃベトナム🇻🇳
ヘタレが
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 13:10:30.75ID:lGW3pdwZ
日曜日の単発上げにそんなに期待するなって
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 13:13:36.01ID:hRj7UrUH
みんなつかまれ!!
2018/10/14(日) 13:15:57.67ID:/JmJPZ9L
リップル売ってリスク買った俺
両面こんがりトースト
2018/10/14(日) 13:17:15.48ID:+ZUC1W9i
なんぞこれーーー
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 13:17:25.04ID:hRj7UrUH
発射するぞー!!!!!

みんな!!!!

つかまれわああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
2018/10/14(日) 13:19:15.68ID:U9j9rzo1
まだレンジ内だな
明日辺り44で今月後半から上がる予想
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 13:21:07.20ID:XzhJwa3e
今日フライングするか知らんが15日から確実に上がる
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 13:23:13.94ID:aUMQUeKs
いけー
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 13:24:17.30ID:UaR8jMKG
>>229

論じることをコピペ連投や的外れな返答に切り替えたら
アリスちゃんはやっぱり『都合が悪くなると逃げるんだな』で終わるんよ

それも論破されるとコピペ連投か無視、的外れな返答しかできない
それってアリスちゃんが負けを認めた時の回避方法だろ

コピペ連投や無視、的外れな返答でしか対抗できないから駄目なんだ
論理的にもしくは何か上向く考えを言ってみろ
何も論理的にリップラーを打ち負かせと言ってるわけでは無い

アリスちゃんの情熱や思いがあればリップラーも大人しく納得するかもしれないぞ


リップラーの説明が的確で正しいからコピペ連投や無視や的外れな返答でしか対抗できない
それじゃ、ダメだな

昔の韓国人のように賢明な意見を言う奴はいなくなってしまったな (昔の韓国人が賢明かはテコンダー朴を見よう!!)
ねつ造したコピペ連投や的外れな返答でしか対抗できなくなってしまったのかと思うと
寂しい限りだ
アリスちゃんの親はどんな教育してきたの???

ただの売り煽り時に買い煽りに始終してるからコピペ連投やアホな返答になって
的確な判断ができなくなるのだ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 13:26:52.34ID:wCG1KFON
汚いチャートだなあ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 13:27:39.17ID:hRj7UrUH
おいおいwww
墜落するぞ w www
みんな離れろwww www
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 13:27:53.66ID:aUMQUeKs
ビットコのチャートわろた
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 13:33:31.17ID:JQOXQ0N4
なんか調整上げっぽいのが来たけど
来週が山だな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 13:34:35.93ID:WzP/0DcJ
>>110
置いていかれたいのに
いつまでここにいる気なん?
2018/10/14(日) 13:39:25.87ID:6SZOmplJ
うおおおおおあお
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 13:39:58.89ID:F+yXFagX
2020年には12万
2025年には90万か
2018/10/14(日) 13:40:05.25ID:6SZOmplJ
行くぞお前らぁあああああッッ!!?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 13:42:36.91ID:I0IKC1vp
さよならショーターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 13:45:31.06ID:Wg/lSK8F
NEMカタパルトキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
早く買え
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 13:47:31.79ID:8rsJuBw7
ソースを示せ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 13:50:27.31ID:lGW3pdwZ
上げがへっぽこになってきたな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 13:54:07.06ID:8rsJuBw7
>>250
しょぼいな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 13:54:37.15ID:lGW3pdwZ
30分足や時間足の折り返しぐらいからのショートで十分だな
早く入る必要なし
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 13:57:18.02ID:WnFd57oS
bb47.5が天井
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 14:00:43.20ID:0Gog4Cd5
年内1xrp800万円が見えた
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 14:02:37.86ID:Mg01C57T
まぁ。なんとなく。SWIFTgpi。雰囲気わかったわ。今までよりは。便利になりそうやがの。XRPは。SWIFTgpiに。ないもんもっとる。寝るわ。わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。ぐないや。

↑こいつバカなの?
拾ってきただけでなんも専門的な話もなし
ただの買い煽り乞食やな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 14:02:58.45ID:lGW3pdwZ
前もって持っておくより吹き上がってボリンジャーバンドはみ出したら
ショートかけた方が爆益だからなぁ・・・・

前もって持っておくほどXRPは危険ですよ

前もって持ってガチホするより、吹き上がったらボリバンはみ出し叩いてればいいんだからな
ガチホする意味がわからん

もう2度も吹いて超絶下がってきてる通貨は旬は過ぎてる
買ってガチホするほど危険な方法はない

猪突猛進で逆転の方法を考えられない奴は結局死んでしまうんだが、死んで火にいる
夏の虫みたいで可哀そうだよなぁ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 14:04:11.77ID:lGW3pdwZ
SWIFT GPIはブロックチェーン使ってxCurrentと同じ方式で送金を行う
これはRippleヤバいな SWIFTのほうが採用が進んでた

SWIFTが推進するプロジェクト「GPII」をひとことでいえば、ブロックチェーン技術と比較した自社
サービスの弱点を、ブロックチェーンを使わずに克服する試みである。 (その後GPIはリナックスのHyperledgerを使う
と発表)

GPIIのキモは、参加銀行220行(最新データ)のほとんどに、自行を含めた他の参加行の決済用口座を開設させることにある。
「ほとんどの参加行同士で『コルレス契約(為替業務の代行契約)』を結んでいることに相当する」(ラース氏)。

※GPII:Global Payments Innovation Initiative

GPIIの参加行をA〜Z銀行とすると、例えば米国にあるA銀行は、他のB〜Z銀行すべての決済用米ドル口座を開設し
、管理する。B銀行から「米国内の企業に米ドルを送金して欲しい」と依頼があれば、B銀行の決済用口座から
米企業の口座へと振り替えを行うだけで、送金が完了する。日本の「B銀行」も同様にA、C〜Zの決済用日本円口座
を持ち、日本円の送金に対応できる。

こうして、他の銀行を中継せず、銀行間で送金を直接行えるようにする


SWIFT GPI=XCurrent

XCcurrentが広まらないとXRapidも広まらない

SWIFT GPI採用220行+全国銀行協会(日本の銀行ほとんど)
XCurrent採用100行

もう差が付いてしまってXRapidが大量採用されるかは不透明になってきた
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 14:04:26.69ID:KC/UImSD
うおおお!ガチホでよかった!!年末最低でもリップル5000円いくぞ!やった!勝ち組
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 14:05:27.77ID:lGW3pdwZ
未来が開けてると本当に言えるのか?

ライバルが増えてる時点でマーケットシェアは確実に小さくなってる
既に国際送金の75%を持ってしまってるSWIFTもいるしな

ここには現状認識と現実のシビアさを認識できてない奴が多すぎるんだよな
Rippleが好き好きバイアスが強すぎて現実をゆがめてたり受け入れることができない
もしくは俺を排除するように心理的にデメリットを見てみないふりしてる

まあ、ここには現実を見れてない奴が多いけど
すでに100円すら届いてない時点で多くのリップラーは既に脱出してしまってる
というのは正解なんだ
夢を捨てきれてない夢追い人がまだ残ってるだけ

夢を捨てきれてない夢追い人が新規にちょっかいを出し続けているのが現実

そして、Rippleに長い時間をかけて人生を注いてる人は俺みたいなアンチがいると
目ざわりで排除したがる
そりゃ人生をかけているものを貶めるやつを排除しようという気持ちもわかる

しかし、論じることを辞めてねつ造までして個人攻撃に全てを投じるのは違うと思うぞ
それじゃ、Rippleの現状を打開できないし、本当の新規を増やすことなどできはしないぞ
論理にはまともな論理で返さないとな

お前らが好きで人生の長い時間をかけて築いてきたものもわかることはわかるが
ライバルが増えてる時点でマーケットシェアは確実に減ってきてるし成功は不確実に
なって来てるのも確かなんだぞ
ちょっと時々は現実を調べてみろよな

抜けてる人が多いから100円にも届かなくなってきてるんだ
時間が経てばたつほどその傾向は強まるに決まっていて、全銀協もそれがわかってるから
SWIFT GPIを採用したんだ

本当に手放しで良いものならRIPPLEを歓迎するだろ
間違いなく広まると思ってるならRIPPLEを採用するだろ でないと2度手間になる
コストも2倍以上に跳ね上がる

そういうことも考えてSWIFT GPIを採用したんだ
この傾向は世界の採用でも通用されていくんだからな

SWIFT GPIも2016年からイニシアチブが動いている
Rippleが数年前から動いているから有利というなら過去40年以上も前から
独占してきたSWIFTは過去の顧客もそのまま引き継ぐことに対しても有利なんだぞ

過去の顧客基盤を引き継げるだけSWIFTはかなり先行してしまってるともいえる
Xcurrentはまだ100行、SWIFTGPIは既に220行が採用もうダブルスコア以上だ

ここからRippleが仮想通貨を隠して新規を参加させ続けるのも難しい
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-to-provide-payment-message-error-detection-and-upfront-fee-transparency

仮想通貨を隠して採用を進めているからコンソーシアムでも離脱が11行も発生してるんだ
200行採用するまで発表しないと言いながら数か月たってやっと100行と契約できたと発表するRipple
現場では採用が難航しているのがわかるではないか
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 14:05:54.62ID:Mg01C57T
>>251
マジ?ソースは?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 14:06:18.80ID:awaHzN2y
もう上がらんな
所詮こんなものよな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 14:08:11.53ID:m/Klsrtf
悲観した金無しクソガキが中二ブッ込んでほざくよwwwwwwww
俺は言ったからなギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 14:13:54.47ID:qp7jaSoX
私いいましたよね?
2018/10/14(日) 14:16:01.21ID:cbAyX9OE
ネムTwitterで年末カタパルトって言ってる人が何人かいるね。
でも、今1番関わりたくない人がネムには居るからちょっと怖いね…
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 14:19:11.84ID:kFdqQEDt
ここの人って一般向けにはステラがリップルの基盤使って圧倒的に需要満たそうとしてるの知ってるのかな?リップル持ってても金銭的価値にしかならないからこれから伸びるとは全く思わないんだけど。まあ100までは投機でいくかもだけどもはやただのパチンカスとかわらん
2018/10/14(日) 14:19:40.75ID:/JmJPZ9L
カタパルトは年内はないって財団が言ってた気がするけど
2018/10/14(日) 14:22:27.89ID:cbAyX9OE
>>269
そなの?
ちょっとTwitter見てきてみて。
12月31日がどうとか書いてあったよ。
2018/10/14(日) 14:23:04.82ID:3rYiZR/p
ネムが年末にカタパルトリリース予定って
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 14:24:16.95ID:WnFd57oS
わしの1マソNEMは助かるのかな
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 14:37:04.90ID:cmv5bDWW
うんこに翼が生えて高速で飛んだら
かえって飛び散って迷惑だろ
ひっそりと落ちてる方がマシ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 14:38:31.93ID:BP1ap/vT
年末何円って言ってる奴は売り煽り兼任してる人間じゃないの?
根拠ないとこが一緒
XRPの値上がりにはもう少し時間かかるだろ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 14:38:52.45ID:OwW/fBjn
>>261
ソースは?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 14:41:50.61ID:0Gog4Cd5
>>275

年内800万円だから騙されるな
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 14:43:45.99ID:XzhJwa3e
NEMカタパルト来たとかやばすぎる
情報広まる前に仕込んどこ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 14:44:45.55ID:FhEDndg3
まぁ良くて年末100円。
年明けに少し上がるかな位がいいと思う。
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 14:51:10.27ID:qp7jaSoX
カタパルトにうんこのせて発射させる図を想像すると笑えるwwwww
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 14:52:02.83ID:lGW3pdwZ
こっから2倍になってとどまるのは簡単じゃない
2018/10/14(日) 15:04:55.22ID:np54bIT1
リップルマジ許せねぇわ…
XRP売ってドル円全力ロングしたのにこの仕打ち
糞が
2018/10/14(日) 15:06:02.06ID:nbGfddYl
実際中世の攻城兵器にありそうだなウンコカタパルト
敵の士気低下と病原菌蔓延狙いで有用そう
2018/10/14(日) 15:06:45.95ID:XwBoJ6XT
高速でうんこばら撒けるようになるとか
サイバーテロすぎる
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 15:11:12.71ID:sqpUsT4S
>>206
だってそんなの弱すぎるファンダじゃん
多すぎる発行枚数と良すぎる性能(約0.75ドルで送金需要賄える)があるんだもん
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 15:17:01.85ID:yUbBv2Un
カタパが実装されようがxrapidが稼働しようが
実用化が広まらなきゃ、少し期待上げしてすぐ落ちるってそろそろ学習しろよお前ら、、
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 15:18:11.11ID:CLlhRzE5
俺年内1500万て聞いたけどまじ?
7億枚買うわ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 15:20:48.94ID:dzVZ7fLN
>>286
まじやぞ、最低でも年内2000ドルは硬い
わいも10億枚ガチホや
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 15:21:55.55ID:g2Ktnoho
28円の時と86円の時と47円の今で変わったことってxRapid開始しましたってことだけだよね。
他は進展ない。まだまだ噂でしか相場が動いてない。

チャートみないほうがいいのかな。。。最近目が痛い。血行不良やばい。
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 15:22:32.57ID:0Gog4Cd5
1500万予想も出てんのかよ!借金して買い増しや!
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 15:25:54.39ID:4LSsCWtb
2016年の時にビットコイン大量に買っとけばと思わなかった?

あの時に大量に仕込んでおけば良かった。

リップル50円で大量に仕込んでおけば。

今2018年で、2020年にはビットコインどうなってるか考えてみよう。

つまりそういうことだ。

2020年に後悔しないように今仕込むべきだ。
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 15:28:07.59ID:4LSsCWtb
2016年に1000ビットコインでも買ってれば今頃億万長者だったのに。

それと同じことで今現在2018年にリップルを大量に仕込んでおけば

2020年には億万長者になれるかもしれない


後悔してからでは遅い
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 15:30:03.01ID:okWJHrK1
じわじわ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 15:30:26.35ID:XzhJwa3e
NEM年末80円予想されてるぞ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 15:35:19.67ID:4LSsCWtb
仮に40万くらい給料貰ってるとして毎月10万貯金してますってやつが年に120万貯金したとして今から2020年まで2年だから240万しか貯金できない。

だがリップルなら2020年までに上手くいけばだが、ほんとに5000円とかなっているかも。そしたら50円で10万円分買った2000リップルが1千万になる。


恐ろしく効率が良い貯金じゃないか。
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 15:36:39.98ID:lGW3pdwZ
未来が開けてると本当に言えるのか?

ライバルが増えてる時点でマーケットシェアは確実に小さくなってる
既に国際送金の75%を持ってしまってるSWIFTもいるしな

ここには現状認識と現実のシビアさを認識できてない奴が多すぎるんだよな
Rippleが好き好きバイアスが強すぎて現実をゆがめてたり受け入れることができない
もしくは俺を排除するように心理的にデメリットを見てみないふりしてる

まあ、ここには現実を見れてない奴が多いけど
すでに100円すら届いてない時点で多くのリップラーは既に脱出してしまってる
というのは正解なんだ
夢を捨てきれてない夢追い人がまだ残ってるだけ

夢を捨てきれてない夢追い人が新規にちょっかいを出し続けているのが現実

そして、Rippleに長い時間をかけて人生を注いてる人は俺みたいなアンチがいると
目ざわりで排除したがる
そりゃ人生をかけているものを貶めるやつを排除しようという気持ちもわかる

しかし、論じることを辞めてねつ造までして個人攻撃に全てを投じるのは違うと思うぞ
それじゃ、Rippleの現状を打開できないし、本当の新規を増やすことなどできはしないぞ
論理にはまともな論理で返さないとな

お前らが好きで人生の長い時間をかけて築いてきたものもわかることはわかるが
ライバルが増えてる時点でマーケットシェアは確実に減ってきてるし成功は不確実に
なって来てるのも確かなんだぞ
ちょっと時々は現実を調べてみろよな

抜けてる人が多いから100円にも届かなくなってきてるんだ
時間が経てばたつほどその傾向は強まるに決まっていて、全銀協もそれがわかってるから
SWIFT GPIを採用したんだ

本当に手放しで良いものならRIPPLEを歓迎するだろ
間違いなく広まると思ってるならRIPPLEを採用するだろ でないと2度手間になる
コストも2倍以上に跳ね上がる

そういうことも考えてSWIFT GPIを採用したんだ
この傾向は世界の採用でも通用されていくんだからな

SWIFT GPIも2016年からイニシアチブが動いている
Rippleが数年前から動いているから有利というなら過去40年以上も前から
独占してきたSWIFTは過去の顧客もそのまま引き継ぐことに対しても有利なんだぞ

過去の顧客基盤を引き継げるだけSWIFTはかなり先行してしまってるともいえる
Xcurrentはまだ100行、SWIFTGPIは既に220行が採用もうダブルスコア以上だ

ここからRippleが仮想通貨を隠して新規を参加させ続けるのも難しい
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-to-provide-payment-message-error-detection-and-upfront-fee-transparency

仮想通貨を隠して採用を進めているからコンソーシアムでも離脱が11行も発生してるんだ
200行採用するまで発表しないと言いながら数か月たってやっと100行と契約できたと発表するRipple
現場では採用が難航しているのがわかるではないか
2018/10/14(日) 15:37:37.55ID:4AcppmVq
いやここリップルスレだから
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 15:40:06.75ID:jLOzRem+
明日15-29日までじり上げでXRP0.68ドルまで上がるって外人言ってら
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 15:42:17.56ID:tQhTRn0y
ネム盛り上がってんのかーと思って久々にコインチェックで価格みたら10円で草

5分足のチャートみたらもっと草
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 15:43:32.56ID:tQhTRn0y
>>297
外人って日本人より大抵アホだから信用せんわ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 15:49:44.42ID:CLlhRzE5
おいおいチャートは今46円だけど実際はそれはエラーで今46000円てまじかよ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 15:51:35.81ID:B5Kc5sUY
うんこをカタパルトで飛ばした所でねぇ…
2018/10/14(日) 15:53:12.04ID:+ZUC1W9i
この感じ・・・
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 15:54:05.92ID:vi5D5a3V
ボラないな、今日も爆横中!
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 15:54:30.76ID:vi5D5a3V
ついに来るか?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 15:57:32.31ID:GOyp8nIc
ずっとスベってるやついるな
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 15:57:42.47ID:aRbc0PL/
>>295
うるせえ短く纏めろ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 16:01:43.61ID:J8E9bQnl
>>306
お前のチンポのようにみじかくか?
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 16:01:44.63ID:lGW3pdwZ
高い予想価格で買い煽ってれば上がるなんて甘い世の中じゃナノだ
ライバル企業との力関係や需給を考えて金を大事にしろよ
2018/10/14(日) 16:03:56.49ID:hr5khNhK
根拠の無い年末暴騰説。
ボーナス出るからみんな買うとか、大口の投資家が買うとか、なんじゃそりゃ?
2018/10/14(日) 16:05:43.30ID:hr5khNhK
このまま、ヨコヨコで、あけおめ!しそうだな。
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 16:07:59.40ID:BRVx5EIi
DAPSトークンは最強の匿名通貨だ
電子ゴミ買わずにあDAPSトークン買えよ
クズども
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 16:08:58.05ID:9DjH0jFb
>>309
人が買うんだから心理って価格に反映されるよ。

そんなことも理解せずにトレードしてんの?
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 16:10:08.39ID:OwW/fBjn
ここにいる奴億り人
ただしガチホ組に限るがな
2018/10/14(日) 16:11:04.34ID:ERL013nl
>>309
毎年してるでしょ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 16:11:26.70ID:vi5D5a3V
早く36円付近まで下がれや!
2018/10/14(日) 16:13:15.19ID:q0GgUr5T
>>294
夢がないね
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 16:13:36.36ID:aRbc0PL/
>>307
あほ おまえの寸足らずみたくじゃ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 16:15:59.90ID:BRVx5EIi
DAPSトークンは最強の匿名通貨だ
電子ゴミ買わずにあDAPSトークン買えよ
クズども
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 16:18:29.33ID:lGW3pdwZ
SWIFTとRippleの敵対構造についてはこれが端的に表してる
SWIFT JAPAN NEWS 2018の中の麗澤大学 経済学部 教授 中島真志
(AfterBitcoinの著者)のレポートに書いてある

SWIFTが発行してるレポートに修正なく出てるという事は、SWIFTも敵対関係を
認めているんだ

 SWIFT では、昨年までは Ripple に Sibos 会場内で自由
に活動させていたが、今年の Sibos では、かなりの締め付
けを行った模様であり、これに不満を抱いた Ripple 側が別
のイベントを立ち上げたというのが経緯のようである。こ
の 1 年間に、Ripple では、参加行を世界の有力 100 行以上
にまで増やし、SWIFT のコンペティターとしての存在感を
高めてきており、SWIFT としても競合先として無視できな
い存在になったということであろう。
 今次 Sibos では、国際送金に関するセッションにも、(当
然含まれるべき)Ripple のスピーカーは登壇せず、Ripple
の存在を目立たせたくないという SWIFT の意図も感じられ
た。来年以降の Sibos でこの関係がどうなっていくのか(同
様な形で、SWELL が Sibos と同時開催されるのか)が注
目されるところである。

今年のSibosブース出展なんか金払えばSWIFTは断ることできないからな
不当競争になってしまう
以前はRipple のスピーカーはSibosで登壇してた
もうRipple のスピーカーは登壇させてもらえない
Ripple のスピーカーが登壇するようでないとパートナーにはなりえない
とおもうぞ
2018/10/14(日) 16:20:03.17ID:BRVx5EIi
DAPSトークンは最強の匿名通貨だ
電子ゴミ買わずにあDAPSトークン買えよ
クズども
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 16:20:39.03ID:XzhJwa3e
>>309
ボーナス入るとかいう何よりの根拠なんだが自分で言って気付かない馬鹿かな?
例年も仮想通貨以外の市場も盛り上がるのわからない頭おちん◯ん?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 16:22:24.74ID:OwW/fBjn
ショーターは短期で稼ぎたいなら
バイナリー2000でもやれば?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 16:23:03.04ID:I9CjmFH/
>>294
お前は天才だな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 16:23:42.85ID:I9CjmFH/
294のレス読んだだけでも5ちゃんやってる価値があった
ありがとうございました
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 16:24:37.56ID:Wg/lSK8F
年末は仮想通貨以外にも稼ぎ時
物流が加速するから他市場でも盛り上がるのは常識
物売りしてたらわかる
不安が爆発してんのか知らねーが毎年毎年現実見ろや
2018/10/14(日) 16:25:03.21ID:zzfxSF7N
>>324
とりあえずアンカーの付け方を学べ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 16:25:04.42ID:I9CjmFH/
毎月10万貯金しても(これすらサラリーマンには大変だが)
10年継続してもフェラーリ1台買えないからな
新車で
2018/10/14(日) 16:26:48.35ID:nbGfddYl
フェラーリって言うほど欲しくないからな、真面目に
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 16:29:26.96ID:J8E9bQnl
フェラーリ乗るよりも女に乗ったが気持ちがいい
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 16:29:28.50ID:BRVx5EIi
DAPSトークンは最強の匿名通貨だ
電子ゴミ買わずにあDAPSトークン買えよ
クズども
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 16:31:13.37ID:I9CjmFH/
松居一代効果で年内300万やで
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 16:31:19.85ID:aRbc0PL/
おまいら小遣いの範囲でもいいから毎月コツコツ買いなよ
半分は回転でも何でもしたらよろし
半分は10年ガチホしたらよろし
2018/10/14(日) 16:32:35.07ID:Eon7//oi
51  Bitstamp XRP/EUR \93,917,303 \46.96 0.22%
86  Bitso   XRP/MXN \17,037,715 \48.08 0.04%
106 Bittrex  XRP/USD  \5,982,026 \46.91 0.01%
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 16:35:37.12ID:I9CjmFH/
与沢先生がフェラーリ乗ってるの見て欲しくなった
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 16:36:14.17ID:wCG1KFON
週末は値動きつまらんなあ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 16:36:42.81ID:I9CjmFH/
294のレス読んだだけでも5ちゃんやってる価値があった
これだから5ちゃんは止められんわ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 16:37:47.20ID:I9CjmFH/
ホリエモンも貞方邦介も貯金する奴は最低のアホて断言してるし
2018/10/14(日) 16:39:49.80ID:nbGfddYl
>>334
リップルスレでいきなりフェラーリを引き合いに出すって与沢の影響受けてんだろうな、とは思ったがわかりやすいやっちゃ
339反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/10/14(日) 16:40:04.08ID:tzHItOu0
仕手の資金360兆円らしいね
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 16:44:46.88ID:I9CjmFH/
貞方社長の影響です
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 16:45:31.11ID:I9CjmFH/
清原選手もフェラーリ乗るためにプロに入ったて言ってたな
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 16:46:28.38ID:I9CjmFH/
清原選手は巨人以外がくじ当てたら日本生命に入社する予定やった
2018/10/14(日) 16:47:29.10ID:Eon7//oi
爆上げ後、最低の出来高
https://i.imgur.com/qto0pDr.png
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 16:47:31.77ID:I9CjmFH/
しかし手取り10万ではフェラーリ乗れないのでパリーグの西武に入団して
見事フェラーリ乗ることができた
2018/10/14(日) 16:48:15.16ID:zzfxSF7N
>>329
フェラーリーされるのもいいな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 16:48:50.87ID:I9CjmFH/
同じPL学園の後輩の福留選手はパリーグなら日本生命に入社すると公言していたが
近鉄がくじ当てたので日本生命に入社した
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 16:49:32.82ID:I9CjmFH/
フェラーリ乗ることに興味なかったみたいです
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 16:54:04.08ID:I9CjmFH/
巨人の仁志選手(こんな字か?)も早稲田大学から日本生命に入社したけど
結婚して生活が苦しくなったので巨人に入って贅沢できたとか言ってたな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 16:55:20.21ID:I9CjmFH/
ソフトバンクの4番柳田選手も大学時代はお金が無くて漫画も立ち読みで済ませたけど
プロに入って好きなだけ漫画を買うことができるようになったと言ってたな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 16:55:41.45ID:I9CjmFH/
結局世の中お金なんですよ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 16:56:25.10ID:I9CjmFH/
リップル買っておけば間違いなく大金持ちになれるからな
2018/10/14(日) 17:07:19.83ID:4Oe8ZLDs
なんか知ったかぶりが沸いてな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 17:09:45.80ID:wuTNvHl+
>>311
最強はジーキャッシュさ
2018/10/14(日) 17:13:04.94ID:Eon7//oi
最低の出来高だし、ニュースもないし
落ちるんでしょ〜?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 17:18:16.96ID:LDc2YhMo
>>343
これ見ると、昔の方が多いけど何で?
人口少ないけど、保有枚数多い人がデイトレしまくってたってこと?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 17:20:29.15ID:zbFinzZs
1円の攻防乙
2018/10/14(日) 17:22:12.14ID:Eon7//oi
>>355
昔って…1ヶ月前!
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 17:25:30.24ID:vi5D5a3V
なんで下がらんの
2018/10/14(日) 17:29:44.38ID:b/D/tWcH
回転メシウマウマですわ(^Д^)あざーす!
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 17:31:27.08ID:z1vqfHEe
14時前にbb本日の最高値で掴んじゃった…
今から夜にかけて47.6円超えるよね???
2018/10/14(日) 17:32:22.71ID:Eon7//oi
バイナンス0.8ドルからの0.37ドル
1/2まで株価が戻れば、その後また下落相場が続きやすいとされています。
この一時的な反転は、売り方による買戻しの上昇であったり、
その買戻しがくるのを狙った投資家の買いによる反転ですので、
本物の反発とはなりにくい傾向があります。
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 17:34:40.92ID:APopyElV
>>347
爺さん今何歳?
友達いないの?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 17:35:33.62ID:lGW3pdwZ
結局、XRPが供給過多なのは変わらない

イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める

それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない

辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない

供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく

ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる

最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう

更にRipple本体は1か月に最大10億XRP隠れて売却する可能性がある
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 17:36:15.79ID:lGW3pdwZ
SWIFT GPIはブロックチェーン使ってxCurrentと同じ方式で送金を行う
これはRippleヤバいな SWIFTのほうが採用が進んでた

SWIFTが推進するプロジェクト「GPII」をひとことでいえば、ブロックチェーン技術と比較した自社
サービスの弱点を、ブロックチェーンを使わずに克服する試みである。 (その後GPIはリナックスのHyperledgerを使う
と発表)

GPIIのキモは、参加銀行220行(最新データ)のほとんどに、自行を含めた他の参加行の決済用口座を開設させることにある。
「ほとんどの参加行同士で『コルレス契約(為替業務の代行契約)』を結んでいることに相当する」(ラース氏)。

※GPII:Global Payments Innovation Initiative

GPIIの参加行をA〜Z銀行とすると、例えば米国にあるA銀行は、他のB〜Z銀行すべての決済用米ドル口座を開設し
、管理する。B銀行から「米国内の企業に米ドルを送金して欲しい」と依頼があれば、B銀行の決済用口座から
米企業の口座へと振り替えを行うだけで、送金が完了する。日本の「B銀行」も同様にA、C〜Zの決済用日本円口座
を持ち、日本円の送金に対応できる。

こうして、他の銀行を中継せず、銀行間で送金を直接行えるようにする


SWIFT GPI=XCurrent

XCcurrentが広まらないとXRapidも広まらない

SWIFT GPI採用220行+全国銀行協会(日本の銀行ほとんど)
XCurrent採用100行

もう差が付いてしまってXRapidが大量採用されるかは不透明になってきた
2018/10/14(日) 17:36:16.96ID:Eon7//oi
他人の物語に満足してはダメ
自分の物語を作っていけ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 17:36:23.60ID:APopyElV
こんなクソボラで回転してる奴は何万枚でやってるんだ?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 17:37:00.19ID:lGW3pdwZ
高い予想価格で買い煽ってれば上がるなんて甘い世の中じゃナノだ
ライバル企業との力関係や需給を考えて金を大事にしろよ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 17:37:35.03ID:vi5D5a3V
>>360
超えない
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 17:39:20.92ID:z1vqfHEe
>>368
36円まで下がらないから安心しろw
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 17:39:56.99ID:APopyElV
>>367
お前とフェラーリ爺さん専用のスレ作れよ
書き込み多いから大きく動いたと思ったわ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 17:41:34.43ID:KiAL9TmB
年末いくらくい行くと思います?
200万はいかないかな
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 17:41:57.89ID:vi5D5a3V
>>369
高値掴みどんまい。
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 17:43:53.84ID:6M7/fifk
松居一代効果で年内300万やで
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 17:44:36.21ID:wlrv3Mpm
これから直近上行くか下行くかわかる人いる?
できれば価格と時間も知りたい。
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 17:44:42.77ID:APopyElV
明日はさすがに動くだろう
そこで判断
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 17:53:05.29ID:SdjTkOM/
>>294
2000円になってるかもしれないぞ(笑)
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 17:59:41.09ID:vi5D5a3V
マジレスすると、今週来週でswell期待上げ全モする可能性が高い。まず42円付近、その後36円が底か
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 18:04:44.14ID:6h5ghYW6
>>374
上やで49円 23:50前後
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 18:08:17.45ID:lGW3pdwZ
週足、月足はまだ大きく下げ方向
まだ400円からの下げ局面
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 18:08:34.37ID:gPFommyC
リップルは日足の200sma越えたのにまた割ってしまったのが自分的に印象わるいんよな
割らずに耐えてくれたら押し目に見えるんだけどな、、、

まだ跳ねてないトロン、イーサ、キャッシュ、カルダノあたりをロングしたほうが効率が良さそう
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 18:09:18.33ID:lGW3pdwZ
400円からの下げは年単位の下げだからな
その間に若干の上昇があっても錯覚
2018/10/14(日) 18:10:55.66ID:4Oe8ZLDs
あがるわよ、今日の夜
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 18:11:03.34ID:JQOXQ0N4
これからはもうアゲアゲだね
ワクワクワクワク
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 18:12:54.25ID:wlrv3Mpm
>>377
>>378
>>379
ありがとう
だいたい分かったよ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 18:19:40.78ID:ZDlhCBOM
>>378
ないわー
2018/10/14(日) 18:21:33.61ID:D+Jl7hKP
なんでいつも下ヒゲつけながら落とすの?
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 18:22:36.31ID:lGW3pdwZ
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ 
その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特にイベントの後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎えるでしょう
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 18:26:45.04ID:lGW3pdwZ
週足、月足はまだ大きく下げ方向
まだ400円からの下げ局面
400円からの下げは年単位の下げだからな
その間に若干の上昇があっても錯覚

常に下げることを意識しておかないとな
2018/10/14(日) 18:31:52.79ID:FlJP9IXz
とりあえず直近の注目ポイントはここだよね

https://imgur.com/a/TsVCtnW

て、言ってるはなから落ちたきたけど・・・
2018/10/14(日) 18:32:14.95ID:+ZUC1W9i
くるか!?!?!?????!?
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 18:32:22.82ID:UaR8jMKG
>>387 >>388
SWIFTマンこと、銀河アリスちゃんの性格

捏造動画を作成し平気で虚をつき、貧乏等の言葉に過剰反応し金持ちアピールをする
また、執拗に長文コピペをするのは、周りに構って貰いたい為であり
会話のアプローチが苦手なので手段が長文コピペをする以外思いつかない。

会話が成り立たないのは
特有の価値観、独自の常識を持ち、その考えが世間一般の常識とずれており
自分の考えを押し付ける事にしか頭にないからである。

上記の事を纏めると
虚言癖を持ち虚栄心や自己顕示欲が非常に強い
さらに独自の価値観常識を持ち相手に押し付ける傾向が強く
コミュニケーション能力が低い

また、貧乏という言葉に過剰に反応すのは、貧乏でツライ体験をした為だと思われる。
2018/10/14(日) 18:32:43.18ID:UXI/oAul
4時間足見とけや
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 18:34:56.32ID:lGW3pdwZ
>>391
嫉妬を個人攻撃や差別に切り替えたら
日本人はやっぱりなで終わるんよ

それも個人攻撃もねつ造してまでしかできない
それって小学生が負けを認めて何もできない時の攻撃方法だろ

個人攻撃や差別でしか対抗できないから駄目なんだ
論理的にもしくは何か上向く考えを言ってみろ

お前らの情熱や思いがあれば俺は大人しく撤退するかもしれないぞ


俺の説明が的確で正しいから個人攻撃や差別でしか対抗できない
それじゃ、ダメだな

昔の日本人のように賢明な意見を言う奴はいなくなってしまったな
ねつ造した個人攻撃や差別でしか対抗できなくなってしまったのかと思うと
寂しい限りだ
お前らの親はもっと熱心で利口だったはずだ

ねつ造した個人攻撃で攻撃したつもりになってるが俺はますます売り煽りの
パワーを貯めこむだけだからな
なんせ億持ってるから暇すぎるんだよ
2018/10/14(日) 18:39:28.53ID:QhT5j+Qp
まだ個人で持ってるやついんのか
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 18:39:36.86ID:lGW3pdwZ
400円から28円になる過程で利確圧力が尋常ではない事と本当の意味での
ガチホがないという事に気がつかないようではセンスがないぞ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 18:40:58.04ID:vi5D5a3V
今は現物持つべきじゃないよー
2018/10/14(日) 18:41:16.29ID:jwAC3ogx
>>396
なんで?!
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 18:41:51.32ID:cmv5bDWW
国際送金のシェアを奪い合うライバル一覧

SWIFTgpi (なんだかんだで先行者。今はまだゴミのgpiの改良も進んでいく)
IBMのBWW(ステラプロトコルでリップル並の高速、低コスト。使用できるデジタル資産の種類も豊富。上位互換)
ステラ (単体でもリップルの強力なライバル。アメリカで人気。XLMの価格安定機能を評価する銀行は多いだろう)
Veem (中小、零細向けBtoB。すでに8万の顧客規模を有し、96カ国へ送金できるプラットフォームを提供。ゴールドマンサックスも出資)
アリババ (すでに香港、フィリピン間は3秒で送金。XRPの入り込めない中華圏の国際送金を担っていくだろう)
JPモルガンのQuorum(イーサリアムベース。みずほ、りそな、三井住友等の日本のメガバンクも含めて、すでに75行が参加)


さて、質問です
xRapidは国際送金の何%のシェアを獲得できるでしょうか?
2018/10/14(日) 18:41:57.14ID:45WWzkMp
そろそろ上か
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 18:42:12.11ID:lGW3pdwZ
このスレの奴は一分足の極短期の転換を狙ってばかりいるから死んでしまう奴が多いのだ
大きな流れを読んで生き残れよ
2018/10/14(日) 18:42:13.52ID:45WWzkMp
>>398
100%
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 18:44:36.13ID:cmv5bDWW
>>401
では、0.75ドルまで上がります
おめでとう!
2018/10/14(日) 18:52:20.41ID:d3K2UrHE
昼のでショーター死んだか?
まだまだ上がるからな
ご覚悟を
2018/10/14(日) 18:53:16.79ID:5YzG3b8U
昼ので死んだって…なんぼ上げてその口きくんやw
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 18:54:51.74ID:lGW3pdwZ
>>403
死なねーよ
一時間足みて引き付けてからショートしろよ
って言ってただろ
ショートと言っても常にハイレバで入ってるわけでは無い
2018/10/14(日) 18:56:13.47ID:FG+3uhtk
こっからmoooooooonだろwwwwww
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 18:58:20.36ID:UaR8jMKG
>>393
嫉妬を長文連投や的外れな返答に切り替えたら
韓国人はやっぱりなで終わるんよ

しかもBTC動画もねつ造してまでしかできない
それってアリスちゃんが負けを認めて何もできない時の攻撃方法だろ

長文連投や的外れな返答でしか対抗できないから駄目なんだ
論理的にもしくは何か上向く考えを言ってみろ

アリスちゃんの情熱や思いがあればリップラーも大人しく納得するかもしれないぞ


リップラーの説明が的確で正しいから長文連投や的外れな返答でしか対抗できない
それじゃ、ダメだな

昔の韓国人は日本人のように賢明な意見を言う奴はいなくなってしまったな
長文連投や的外れな返答でしか対抗できなくなってしまったのかと思うと
寂しい限りだ
アリスちゃんの親はどういった躾をしてるの??

長文連投や的外れな返答で攻撃したつもりになってるがアリスちゃんはネットでも嫌われ
ストレスを貯めこむだけだろ??
仕事してなくて暇なら仕事でも見つけたら??
億なんて持ってないでしょ。皆嘘だって知ってるよ。
2018/10/14(日) 18:58:54.62ID:d3K2UrHE
いやもうこれ上がるじゃん
もう上がるのはわかってるからあとはそれを待つだけ
早くしてほしいわ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 18:59:05.45ID:lGW3pdwZ
>>407
無能は人の文を利用して反撃した気になってるんだろうな
2018/10/14(日) 19:01:26.39ID:7vBK8yNt
スロットで例えるとジャグラーみたいな感じかな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 19:04:54.01ID:UaR8jMKG
>>409
アリスちゃん風に言うと
個人攻撃をするって事は負けを認めたことだな。

まあ、虚言癖のある韓国人はその程度だよな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 19:10:55.68ID:lGW3pdwZ
>>411
俺にかまったって俺の言論は止まらないからな
いやならNGに入れておけ
2018/10/14(日) 19:14:40.26ID:VNA18nbM
爆上げきたな
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 19:17:43.98ID:UaR8jMKG
>>412
アリスちゃんみたいなオモチャをNGにするはずないだろ
暇を見つけたらまた絡んでやるよ。

お前、確か自称27歳だっけ??
いい年したオッサンが引き籠って一日中5chとか終わってるな
2018/10/14(日) 19:19:15.41ID:ku79Rjyq
久々に来たけどまだ銀河アリス暴れてんのか
基地外の粘着はさすがだな
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 19:19:34.14ID:lGW3pdwZ
>>414
お前らも書き込んでないだけで引きこもってるだろ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 19:21:58.54ID:YUnOmxAO
少し反発しただけで、どうしたどうしたとかバカみたいだね。数年は対して上がらないのにただ煽ってるだけ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 19:22:43.15ID:aRbc0PL/
チョロ石寒い成りすまし自演やめろ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 19:24:39.73ID:lGW3pdwZ
普通の人がまた幻想に惑わされない限り400円は無理だろな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 19:25:41.08ID:UaR8jMKG
>>416
自分が引きこもりだからって、相手も引きこもりとは限らんだろ
視野も狭い自分の物差しでしか計れない上、虚言癖があるって可哀そうだな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 19:30:43.92ID:lGW3pdwZ
俺が言ってる通り、一貫して下がってきてるじゃん


供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ 
その後、売ってなかったと思っても後の祭り


なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特にイベントの後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎えるでしょう
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 19:33:23.70ID:lGW3pdwZ
俺がいってるようにXrapidは大して効果なかったじゃん

XrapidによってXRPが採用されても本当に価格は上がるのか?
価格は重要と供給で決まる

価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません

XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです

ホールドする時間はほとんどありません

買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です

つまり、売買が拮抗している状態を作り出すだけです

XRPの事を仮想通貨として書いている記事やサイトはそれを本当には理解していないか

もしくはワザとミスリードさせるように書いているので内容を信用してはいけません

誰もブリッジ通貨になると価格が上がる仕組みを説明しきれていません

1000億もあるXRP

ホールドする人が限られてる状況では価格はあがりません 
Xrapidで行って来いの出来高が増えても価格はあがりません

逆に、取引が均等する→価格が安定する→ボラが減る→ボラのある通貨に投資かが移動するというように
投資家が逃げ出す原因になる可能性が高い

あなたの扱ってるXRPは何かわけのわからない価格が上がる信仰によってなりたっているようですが
価格を決めるのは需要と供給しかありません

そして、価格を上げるには需要側がホールドする状態を作り出さないといけないのです

結局、期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる

期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 19:33:37.84ID:mLfPfjxQ
インドで最初の暗号通貨ATM
非公式ですが、最初のクリプトATMは既にデリーの147 MGストリートに配置されている様です。
本物か定かではないが、ATMの写真がツイッターで広まっている。写真には、ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、ライトコイン、XRPの5つの暗号通貨のロゴが表示されています。

これ本当なら嬉しいよな
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 19:34:03.60ID:UaR8jMKG
都合が悪くなると無視してコピペ連投か。無能なチョンバカ韓国人は芸がないな
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 19:34:10.71ID:0Gog4Cd5
いい加減上がらなさすぎてダルいわ。さっさと俺を金持ちにさせろクソコイン。
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 19:35:33.18ID:lGW3pdwZ
>>424
お前が都合が悪いんだろ
俺は別に困ってない
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 19:36:15.43ID:x7oRW4O3
>>416
自分が引きこもりだと認めててよろしい、ネットではお散歩しすぎみたいなので引きこもりましょう
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 19:36:57.20ID:aRbc0PL/
>>421
おまえが粘着してから100倍以上値上がりしてるだろうがボケ
ベトナムヘタレ🇻🇳
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 19:39:56.15ID:lGW3pdwZ
何も新しいことがなければ2週間以内に30円に突入するぞ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 19:40:27.77ID:UaR8jMKG
>>426
別にチョンバカが長文連投しても都合が悪くないが??
俺が都合が悪いって根拠を教えろよ。無理だろうけど。
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 19:41:30.98ID:CLlhRzE5
swift俺のリップル買い取ってくれよ有り金全部で
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 19:41:37.28ID:lGW3pdwZ
>>430
俺を排除しようとしてるだろ
NGにしておけ、かまうな
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 19:42:03.20ID:lGW3pdwZ
>>431
いらん
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 19:44:10.96ID:tQhTRn0y
売り煽り引きこもりガイジ組さんの言う通り爆下げが来てしまいました

買い煽り引きこもりガイジ組さんも頑張って下さい!
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 19:45:15.28ID:UaR8jMKG
>>432
さっきも言ったけど
アリスちゃんみたいなオモチャをNGにするはずないだろ
排除してるどこが?
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 19:47:25.07ID:tQhTRn0y
>>430さん頑張って下さい🌔🌔
売り煽りさんが優勢です、頑張って!
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 19:49:39.03ID:tQhTRn0y
赤組さん頑張れ白組さんも頑張れ✊‼
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 19:49:47.22ID:lGW3pdwZ
まあ、良いわ
俺はアメリカで金融工学を勉強してきてるからな
お前らの素人理論では生きていけんよ
2018/10/14(日) 19:50:10.87ID:Eon7//oi
2018/11/7発売
これから仮想通貨の大躍進が始まる!
北尾 吉孝 (著)
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 19:51:55.93ID:mLfPfjxQ
リップルの国ごとの所有率ってどうやって見るの?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 19:52:14.52ID:lGW3pdwZ
>>439
北尾社長は一目置いてるが絶対当たるとは限らないからな

北尾社長が推してたXRPとアキュセラ株、状況が似てきたからな
アキュセラ株は北尾銘柄と言われていたが上場廃止
XRPも北尾仮想通貨
パターンは似てきている 投資する前によく考えよう
北尾社長が100%正しいわけでは無いからなぁ〜

アキュセラ株急落劇の波紋(上)
一気に9割近く下落したのはなぜ?
https://shikiho.jp/tk/news/articles/0/121530/1

アキュセラは上場廃止になってるし、XRPの未来かもしれんぞ
https://www.kakitaroo.com/entry/invest_1
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 19:57:00.53ID:HpxjsvN7
あかーん!あかんぞー!
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 19:57:22.78ID:UaR8jMKG
>>438

俺がアリスちゃんを排除してる理由を聞いてるのに
返答がまさかのアメリカで金融工学てwwwwww
お前マジで会話成立しないアホだなwwwwwww

アメリカで金融工学を嘘だろうけど仮にも金融工学を学んだ奴が
親に300万借りて全力ショートして強制ロスカットするとか体張ったギャグかましてますね

ありがとう!笑わせてもらいました!!
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 19:57:28.99ID:rFEDNISV
3桁掴みの心をへし折る下げがきそう
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 19:59:44.90ID:lGW3pdwZ
>>443
全力ショートしてるなんて一言も言ったことないわ
2018/10/14(日) 20:01:09.79ID:d3K2UrHE
これ上がる前の良い流れだぞ
しっかり握っとけよ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:01:27.90ID:vi5D5a3V
おー、下げがようやく来たよ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:01:49.77ID:UaR8jMKG
>>445
ごめ〜ん。親に300万借りてショートだっけ??
でもアメリカで金融工学勉強してるって全力で嘘ついてるよね???
お前バカだけどマジで面白いわwwww
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:02:37.02ID:lGW3pdwZ
時間足がへし折られるかもしれんぞ
握ってる奴数時間後
気をつけろよ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:05:39.02ID:JQOXQ0N4
上がろうが下がろうが
中長期目線のガチホにはどうでもいいことだがw
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:05:49.02ID:lGW3pdwZ
>>448
お前とチャットしててもおもろくない
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:06:29.08ID:aRbc0PL/
アメリカで粘着金融コピペ工学学んだのか
どうりでw
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:07:07.47ID:tQhTRn0y
>>440
取引所毎の取引量から推定すればよいのでは?
ビッサムとBBが多いかな?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:07:36.02ID:UaR8jMKG
>>451
5chはチャットじゃありませ〜〜ん_:(´ཀ`」 ∠):
絡まなければいいじゃ〜〜んアリスちゅわ〜〜〜〜ん
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:09:58.97ID:lGW3pdwZ
お前らと絡んでも勉強ならん
2018/10/14(日) 20:10:19.60ID:U9j9rzo1
もっと下げで
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:10:22.18ID:aRbc0PL/
で今はベトナムエアーショーターヘタレコイナーなのか
おまえ凄いなw
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:12:04.17ID:1z7J9R6e
眠たい動きしてんなー
ビットコに連動してるだけじゃねーか
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:13:54.88ID:OwW/fBjn
28円まで待て
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:15:17.57ID:aRbc0PL/
粘着金融コピペ工学w
自分で言っててわろてもうたwww
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:15:38.89ID:UaR8jMKG
>>455
じゃあ、何でいつも絡んでくるの???アリスちゅわ〜んwwww
勉強にならないならこのスレ来なければいいんよwww
で・も、このスレしか拠り所ないから離れられないんよねwwww
コミュ力0の引き籠りだからwwww
2018/10/14(日) 20:19:05.27ID:FaLvB7lK
アリスちゃんが本当に億ってるとしても、こう毎日毎日このスレに入り浸った生活してるの見ると絶望するわ
億っても結局そんなもんなんか
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:19:09.19ID:bmVHV1Fb
>>461
お前みたいな奴も目障りだわ
NGにしてほっとけばいいだろ
2018/10/14(日) 20:19:34.58ID:hr5khNhK
バカばっかり、みんな養分だな。笑
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:22:05.71ID:WhUmUSmt
今さ、Amazonプライムで寅さん観れるんだけどさ、やっぱ良いねえー。
歳取ると寅さんの映画は染み染み来るよ。
酒飲みながら見るとグッと来るもんがあるんだよねえー
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:22:58.07ID:lGW3pdwZ
>>461
お前みたいなどうでもいい内容で絡んでくるな
俺は買い煽りでも参考になるものなら参考にするぞ
2018/10/14(日) 20:23:22.27ID:SkXB875r
ID:lGW3pdwZ
相変わらず書き込み数すごいな
お腹を痛めてオマエを産んだ母が本当にかわいそうだよ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:23:26.42ID:UaR8jMKG
>>463
だ・か・らぁ〜アリスちゅわ〜んみたいな
バカで面白いオモチャをNGにしないって何度言えばわかるんだい?
今日はこの位にして絡んでやるよ。
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:25:24.91ID:lGW3pdwZ
>>462
億ったら億っても結局人間の欲は無くならん
際限ないんだから
まあ、無理な投資はしなくなったがな
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:26:00.92ID:UaR8jMKG
>>468
今日はこの位にして絡んでやるよ。✖
今日はこの位にしてまた絡んでやるよ。〇

しかし、嘘だろうけどアメリカの金融工学を学んで、リップルスレに寄生して長文連投とか
大学言った意味ないよなwwww
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:26:19.06ID:lGW3pdwZ
>>467
俺はチャットだと思って書き込んでるからな
お前らと認識が違うだけかもしれん
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:27:31.42ID:lGW3pdwZ
>>470
アホだな
投資と利息だけで生きていけるようになったからな
何ものにもかえがたいよ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:28:22.92ID:mLfPfjxQ
昨日?かなんかBB出来高最高だったみたいだけど、日本人だけ買い込んでるなら嫌だなぁ
2018/10/14(日) 20:30:07.20ID:/JmJPZ9L
リップルってウォレット開設に20xrp必要だよね
じゃあもし世界で50億人がウォレット作ったら、1000億xrp必要なんだけど
どーなんのこれ(´・ω・`)
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:30:31.48ID:2XjAYMrL
ちょっと待って✋ちょっと待って✋

確かにここの運営且コインは酷いと思う、、

でもさ任天堂協賛詐欺のVIPSTARコインとINZEIコイン(ドラゴンテイル)に比べたら全然マシだよね

任天堂協賛詐欺VIPSTARコインとINZEIコインがどれだけ酷いかはブーン(吉澤明弘)を見ればわかると思う

任天堂協賛詐欺VIPSTARコインと吉澤明弘のINZEIコインに比べたらこのコインはマシジャン! そう思えてくるはずです。 なので皆さんこのコインの復活を信じて待ちましょう 。
そしてブーンこと吉澤明弘が絡んできたら断固拒否をしましょう。

国産スキャムコイン撲滅委員会より
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:35:24.45ID:UaR8jMKG
>>472
このスレに寄生して長文連投してるとかアメリカの大学言った意味ないって言ってるのに
的外れな事を言ってるおバカちゃんww
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:38:34.14ID:aRbc0PL/
ここはおくりびと沢山いるからね
2018/10/14(日) 20:41:59.44ID:wIcmmBfP
>>477
そりゃ五年前からもってるやつらは皆億越えてるだろ
20円越えてより後から参加は勘の鈍いゴミ
2018/10/14(日) 20:44:45.82ID:uUxEHDaJ
アメリカで金融工学習った結果が、短い睡眠時間でリップルスレに一日中張り付き・・・。負け組じゃんwww
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:45:48.96ID:6M7/fifk
294のレス読んだだけでも5ちゃんやってる価値があった
ありがとうございました
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:46:37.95ID:6M7/fifk
そりゃまあ円天もねずみ講も最初にやってた人間は100%皆大儲けしてたからな
2018/10/14(日) 20:48:54.26ID:aRrNT9QO
こっから爆上げするシナリオしか見えんわ…
2018/10/14(日) 20:49:32.60ID:U9j9rzo1
俺も億り人になりたい
今48000リップル弱だから2000円ちょいで達成か
税金あるからもうちょいか
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:49:44.12ID:aRbc0PL/
>>478
0.6円で数百万円突っ込んで損切った奴もいる 1.5円で利確した奴もいる
状況は今も然程変わりはない
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:51:45.21ID:BP1ap/vT
>>481
まともなものも詐欺も
早めに仕込んだ者が勝つのは当たり前だろ
株だって全部そうだよ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:52:15.09ID:lGW3pdwZ
>>479
もう少し稼いだらもう悠々自適な生活をおくる
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:52:44.82ID:aRbc0PL/
いや状況は今の方が良いな
ファンダが違いすぎる
2018/10/14(日) 20:56:19.18ID:Tlha729o
1円で買えた時代でも1年以上の長期間ガチホし続けるのは難しい
今の下落相場では生き残れないかもしれないが、時流と才能が当時は合致したと思う

今はプレイヤーも増えてリスクは増大してるけど、億を十分狙える環境なのは今でもそうでは?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:58:04.32ID:lGW3pdwZ
今はロングなら1000万円突っ込める奴しか億れないだろうな
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:58:14.43ID:UaR8jMKG
>>486
親から借りた300万を返さないといけないからな!!
アメリカの金融工学で学んだ知識をフルに活かしてくれ!!
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:59:45.03ID:lGW3pdwZ
まあ、上値は重すぎるから簡単ではない
ショートなら細かく取ればたやすい
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 21:07:14.07ID:z1vqfHEe
>>483
手取り億り人を目指すなら5000円にならなきゃ無理だろ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 21:11:24.55ID:lGW3pdwZ
>>490
親から300万円も借りてやるはずないだろ
俺を排除したい奴の作り話だ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 21:12:06.36ID:CLlhRzE5
いいからお前は俺のリップルかえよ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 21:13:07.80ID:CciRNBGw
苦悶の表情でうんこするお兄さんは好きですか?
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 21:15:17.26ID:CciRNBGw
48000しか持ってないやつが億れたら、右も左も億り人だらけだな。
2018/10/14(日) 21:16:11.07ID:C2qfY7Mh
待つのはいい
いくら長期間でも耐えてみせる
でも怖いのがハッキング被害
これだけは怖すぎる
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 21:17:25.08ID:UaR8jMKG
>>493
別スレで自分で言ったくせに何言ってんの?
アメリカの金融工学と言い捏造したBTC動画と言い、
スレに張り付いて長文コピペしてる奴の言う事なんて誰も信じないよ。

今回はこのあたりにしといてやろう。
じゃあな!XRPで大損した40歳のオッサン!!
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 21:21:56.71ID:OwW/fBjn
ショーターは地獄絵図覚悟しろよ
ガチホは買い増し継続でO.K.
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 21:24:39.95ID:aRbc0PL/
48000枚でも充分おくれると思うよ
ガチホ辛いけど頑張ってね
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 21:29:41.62ID:DhBph62A
三角持ち合いが続き 高騰しそう
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 21:31:37.36ID:lGW3pdwZ
前もって持っておくより吹き上がってボリンジャーバンドはみ出したら
ショートかけた方が爆益だからなぁ・・・・

前もって持っておくほどXRPは危険ですよ

前もって持ってガチホするより、吹き上がったらボリバンはみ出し叩いてればいいんだからな
ガチホする意味がわからん

もう2度も吹いて超絶下がってきてる通貨は旬は過ぎてる
買ってガチホするほど危険な方法はない

猪突猛進で逆転の方法を考えられない奴は結局死んでしまうんだが、死んで火にいる
夏の虫みたいで可哀そうだよなぁ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 21:36:45.35ID:aRbc0PL/
ブチ上げ後は概ねテクニカルに沿って動くのがXRPだな
しかしいつ狂ったように上昇するのか全く予測がつかないのもXRPだ
だからガチホしとけよ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 21:39:04.89ID:lGW3pdwZ
>>498
もしな捏造したBTC動画なら凄い技術持ってるぞ
俺は画像を編集する能力持ってない
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 21:42:39.56ID:D6GXb4Kr
最低でも30万枚持ってへんと話にもならんがな
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 21:44:51.21ID:LDc2YhMo
こないだの高騰で100万以上儲かったけど、未だに資産が1万〜2万減るだけで、ゲンナリするのは病気だろうか

仕事以外はほぼチャート見て回転してるから、読みが外れたのが異常に悔しいんだよね

30円まで落ちた時に、ノーポジでチャート見ない生活を少し出来たけど、こないだの高騰でやっぱり持ち続けないといかんとなったから、余計リップルの値が気になってしょうがなくなった

急に自分語りしてすまん
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 21:45:28.29ID:LDc2YhMo
>>357
完全に日付を年と勘違いしてたわ、すまん
2018/10/14(日) 21:50:18.27ID:xCR0tCp5
>>506
100万儲けたとかいう自慢話をしやがって!秘訣をおしえろ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 21:54:45.13ID:OwW/fBjn
>>505
お前は3万XRPすらないと見た!
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 21:54:47.06ID:mLfPfjxQ
>>504
スウィフトマンはXRPがダメならどれがいいと思うわけ?買ってるの教えてくれ
2018/10/14(日) 21:55:28.98ID:D+Jl7hKP
これ・・・仕手上げる気無いだろw
ふーんっとか力んで上げるフリして止めて落としてきやがるw
XRPだと上げりゃあすぐイナゴついてくるのにもったいねーなぁ・・・
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 21:57:12.19ID:Fk63Is/0
エア枚数自慢が多過ぎて笑う
スクショうpがほとんど居ない時点でお察しwwwwwww
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 21:57:39.72ID:+q1aNQMB
>>508
個人的には、大きく高騰する時以外は、2万枚で回転
仕事中や寝るときは1万もしくはノーポジ
とにかく下がったら買う
売れる時に売る
これを繰り返してるだけだぞ

大切なのは、張り付いててヨコヨコしてる時に0.1〜0.3円でも上がったら俺は利確して、0.1でも下がったら再エントリー
それの繰り返しで2,3千円を細かく取ってる
2018/10/14(日) 21:59:48.24ID:D+Jl7hKP
そもそも上ヒゲつけずに落としてきてるのがミソね
本気上げしないわ。これは。
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 22:01:25.81ID:I6MxHlqG
btc以外全死
2018/10/14(日) 22:02:27.37ID:D+Jl7hKP
今はTRXらしいよ〜
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 22:04:02.52ID:lGW3pdwZ
BTCは大口がゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口がゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 22:04:34.59ID:lGW3pdwZ
XRPも大口がゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口がゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 22:05:09.86ID:lGW3pdwZ
こういう傾向が見えてきたら大口は資金を回収し始めて他の通貨に行く
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 22:10:40.41ID:wNxq2MBR
ビットコのドミナンス指数が54パーくらいまでいってんのに未だに70万うろうろしてるって結構やばいよな
2018/10/14(日) 22:14:14.93ID:U9j9rzo1
>>492
今は税金高いからもうちょい安くなればなぁ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 22:15:40.65ID:3+565hax
>>520
金抜けまくってるんだろうね
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 22:15:41.89ID:OwW/fBjn
>>513
つ100万分の税金
2018/10/14(日) 22:16:46.37ID:U9j9rzo1
>>492
今は税金高いからもうちょい安くなればなぁ
2018/10/14(日) 22:19:49.30ID:xCR0tCp5
>>513
すごいけど画面から離れらず大変そうだなぁ・・・
2,3万でも萎えるのも頷けますよ
2018/10/14(日) 22:20:52.05ID:d3K2UrHE
ほらこれもう上がりたがってるじゃん
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 22:22:19.30ID:QLG0RZUZ
28円が近づいてきたらそろそろ買ってもいいかなって人が増えてくるからそこまでは下がらなそう
528sage
垢版 |
2018/10/14(日) 22:27:23.28ID:L7ZWrojx
基地外に構う奴もID真っ赤
基地外同士ラブラブだねw
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 22:29:33.25ID:IB24JGOy
典型的大暴落チャート
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 22:30:13.60ID:D+BLIgVR
本当に上がると思ってるのかね?
おめでたい。
為替と違って、FXだとロングもショートもスワポマイナスだし、
スプレッドも以上に広いし、
仮想通貨自体が今後長期的には上がるのには賛成だけど、
短期中期的にできるだけ長い期間下げるかボラティリティ低下させてガチホさせるのが狙いだよ。
で、だれがそうしているのか。
クジラでもヘッジファンドでもないよ。

DMMとかGMOとか、サービス提供者がそうしてるんだよ。
早く気づけ、仮想通貨FXやってる時点でもう術中にはまってるってことに。

やるなら現物長期ガチホしか未来には連れて行ってもらえないよ。

全力ロングとか言ってるそこの君だよ。
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 22:31:42.21ID:MYe3oZW7
>>513
そのマメさがあるならFXやった方がいいだろう
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 22:33:04.58ID:LDc2YhMo
>>525
bb始めてから、まともに映画とドラマ見てないのよ

目離した隙に、0.5円下がってて1万へったら、この何時間分の利益がーーって萎える

今の下落も、どこでリバ入れるか迷ってるから、下がっても上がっても見てないと気が済まない
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 22:37:46.95ID:mLfPfjxQ
10000枚使って回転し始めたけど、なかなか難しいっすね
2018/10/14(日) 22:39:53.13ID:7Iq/xr+b
all this has happened before and it will happen again
2018/10/14(日) 22:41:36.42ID:FlJP9IXz
>>513
勝率はどうですか?
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 22:45:08.85ID:RiPITJlO
>>513
0.1下がったら再エントリーってどういうこと?
2018/10/14(日) 22:46:56.38ID:UXI/oAul
>>536
損切りってことやろ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 22:48:32.78ID:RiPITJlO
>>537
違えよその後いくらで戻すのかって聞いてんだよ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 22:50:28.63ID:APopyElV
まぁ稼いでる人はスキャやってるからなぁ
俺には無理だわ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 22:52:44.76ID:vChGAwEo
出来高少なすぎで動いてないだけかも
24時間の出来高ビットコインの1/11だし笑笑
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 22:56:24.57ID:lGW3pdwZ
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ 
その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特にイベントの後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎えるだろう
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのだ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 23:04:43.40ID:oRVXbm5F
世界中でxrpが使われたらあがるんじゃねぇの?
そもそも最初にちょっと稼動しただけじゃすぐ、何十倍になるわけないのは
みんなわかってたでしょ?

42.195キロのマラソンランナーがスタート地点にたって100メートル進めた
程度のレベルじゃん?
もちろんスタートするまえにリタイアする通貨は98%以上だと思うけどね

ともかく、そんなもんやろ?結果をあせりすぎじゃね?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 23:10:26.24ID:B5Kc5sUY
なんにせよパンクしてないフェラーリだからな
42.195キロなんであっという間よ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 23:11:51.24ID:oRVXbm5F
なんでそんなじしんあるねん
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 23:13:19.10ID:OwW/fBjn
今は買い増し時期と何度言ったら
ここの早漏どもときたら
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 23:14:30.84ID:pG5NOjBL
速報

剛力彩芽妊娠、結婚
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 23:16:13.49ID:borJolp3
お前らって本当に可愛いよな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 23:21:30.86ID:m/Klsrtf
金無しクソガキがハッタリで自身を奮い立たす
俺は言ったからなギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ 
2018/10/14(日) 23:21:42.57ID:ku79Rjyq
はてさて
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 23:24:53.60ID:lGW3pdwZ
あと数時間で下げ始めるからな
気をつけろよ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 23:25:08.84ID:NqnEjrE2
剛力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/10/14(日) 23:26:22.81ID:ku79Rjyq
>>550
スレ消費半分で84って
ここはお前のブログかなんかか?
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 23:30:04.15ID:lGW3pdwZ
剛力彩芽の良さがわからん
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 23:31:27.43ID:lGW3pdwZ
>>552
俺のチャット
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 23:32:06.21ID:mLfPfjxQ
>>546
本当?w
2018/10/14(日) 23:34:04.59ID:v45ScJaH
14万枚ある
去年の3月から始めた
その時300万円分買っとけば
こんなごみ溜めスレに来て耐える必要もなかった
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 23:36:36.22ID:BP1ap/vT
>>556
何枚であろうと別にここにくる必要ないやんw
2018/10/14(日) 23:38:06.37ID:hr5khNhK
ZOZOの社長ヤバイやつだろ。
仕事は余力でやるものだとか100万以下のワインは飲まないとか、
ゆとり世代の成功者的な発言多すぎる。
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 23:38:28.50ID:lGW3pdwZ
たぶん、数分後か、数時間後近いうちに下がるからな
波形が全部下げに転じる
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 23:42:27.84ID:EIeJl9u7
>>558
そーゆー人には1000円のワインでも100万で売れるから儲かるぞ
やっぱりこれだよなーとか言ってんの見て吹き出さない練習しとけ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 23:43:08.31ID:AxEEmW8v
100億信者ドンマイ。 彼もついに先は長いと弱音を発してたなw
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 23:43:17.09ID:OwW/fBjn
>>556
お前の書込みから
性格的に投資に向いてない
14万XRP全部売って足洗え
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 23:44:27.86ID:D6GXb4Kr
長州力?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 23:45:05.16ID:D6GXb4Kr
剛竜馬?
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 23:46:16.57ID:mLfPfjxQ
>>562
的確すぎて草
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 23:47:37.98ID:mLfPfjxQ
知らない人からしたらリップルの話してもアムウェイの話してるように聞こえるんだろうな
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 23:49:15.82ID:D6GXb4Kr
そらまあ内藤哲也知らん人がおるんやから世間は広いわな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 23:54:04.63ID:c7uObodD
リップル(XRP)が1ドル以下で買える仮想通貨ランキング1位に!―Weiss Ratingsによる投票

Weiss Ratingsによって行われたTwitterでの最近の投票によるとXRPが1ドル以下で買える仮想通貨の中で一番将来性があると判断

この結果はリップルが如何に企業や個人に対して魅力的なビジネススキームを持っているかを証明

人気者なら少しは価格が上がれよ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 23:55:58.80ID:McvE9F9G
剛力速報とか下げ材料やん・・・
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 23:56:22.76ID:YjayT3+o
また30円台突入かな
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 23:57:54.07ID:D6GXb4Kr
剛竜馬?
572反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/10/15(月) 00:03:20.88ID:pPbfe57Y
この前うとうとして寝てしまったとき夢見たんだが
タクシーの助手席に乗ってたんだよね
丁字路に差し掛かった時急ブレーキ踏まれてフロントガラスに頭打った
その後、何故か運ちゃんは左折して川沿いの歩道を走行していって
橋から川に突っ込もうとした、その時目が覚めたんだよね
そのとき直感的に相場の値が頭打って下落するんじゃないかと思って売ったら
ストンと下がったことあったな…おやすみ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 00:04:20.20ID:ND0llk8I
XrapidによってXRPが採用されても価格は上がるのか?
価格は重要と供給で決まる

価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません

XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです

ホールドする時間はほとんどありません

買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です

XRapidは何も魔法のシステムではありませんし、買い上げる仕組みでもありません

つまり、流動性だけ上げて売買が拮抗している状態を作り出すだけです


1000億もあるXRP

ホールドする人が限られてる状況では価格はあがりません 
Xrapidで行って来いの出来高が増えても価格はあがりません

逆に、取引が均等する→価格が安定する→ボラが減る→ボラのある通貨に投資家が移動するというように
投資家が逃げ出す原因になる可能性が高い

あなたの扱ってるXRPは何かわけのわからない価格が上がる信仰によってなりたっているようですが
価格を決めるのは需要と供給しかありません

そして、価格を上げるには需要側がホールドする状態を作り出し、需要を継続して生み出さないといけないわけです

結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵される需要はほぼありません
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる

期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです

XRPの事を仮想通貨として書いている記事やサイトはそれを本当には理解していないか

もしくはワザとミスリードさせるように書いているので内容を信用してはいけません

誰もブリッジ通貨になると価格が上がる仕組みを説明しきれていません
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 00:05:20.57ID:neYaaroD
リップル社と提携のサンタンデール銀行がSWIFTgpi使うって話はしたくないけど
影響についてみんなの意見が聞きたい。
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 00:11:49.13ID:HpgCUePR
ゴーリキーはどうでも良いんだよ
2018/10/15(月) 00:13:48.11ID:KTwQODYv
さぁ、今日も3時間だけ寝てチェックするか
まだ下がると思ってるけど
万が一上がって置いてかれると怖い
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 00:19:22.50ID:9qdDYe5e
剛力妊娠って先走りすぎだろ!
宇宙空間での妊娠はどうなったんだよ!
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 00:21:30.72ID:ND0llk8I
SWIFT GPIはブロックチェーン使ってxCurrentと同じ方式で送金を行う
これはRippleヤバいな SWIFTのほうが採用が進んでた

SWIFTが推進するプロジェクト「GPII」をひとことでいえば、ブロックチェーン技術と比較した自社
サービスの弱点を、ブロックチェーンを使わずに克服する試みである。 (その後GPIはリナックスのHyperledgerを使う
と発表)

GPIIのキモは、参加銀行220行(最新データ)のほとんどに、自行を含めた他の参加行の決済用口座を開設させることにある。
「ほとんどの参加行同士で『コルレス契約(為替業務の代行契約)』を結んでいることに相当する」(ラース氏)。

※GPII:Global Payments Innovation Initiative

GPIIの参加行をA〜Z銀行とすると、例えば米国にあるA銀行は、他のB〜Z銀行すべての決済用米ドル口座を開設し
、管理する。B銀行から「米国内の企業に米ドルを送金して欲しい」と依頼があれば、B銀行の決済用口座から
米企業の口座へと振り替えを行うだけで、送金が完了する。日本の「B銀行」も同様にA、C〜Zの決済用日本円口座
を持ち、日本円の送金に対応できる。

こうして、他の銀行を中継せず、銀行間で送金を直接行えるようにする


SWIFT GPI=XCurrent

XCcurrentが広まらないとXRapidも広まらない

SWIFT GPI採用220行+全国銀行協会(日本の銀行ほとんど)
XCurrent採用100行

もう差が付いてしまってXRapidが大量採用されるかは不透明になってきた
2018/10/15(月) 00:21:40.83ID:fa5VRWkF
年末1000円はリップラーの
妄想と願望だけれども
実際には110円前後で落ちつくよ。
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 00:22:32.07ID:JI6w4YCb
>>558
ゆとりに成功者なんかいたか?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 00:34:01.50ID:ipD1TvNr
>>579
年末1000円言い出したの北尾なんだが
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 00:42:31.46ID:JI6w4YCb
もう二ヶ月切ったが年末1000とか40000とかまだ信じてる馬鹿おりゅ?
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 00:53:13.60ID:H6znYHRz
年末に80円!
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 00:54:44.41ID:V4y+Ojwm
( ゚д゚)年末100円でも行けば御の字だろう。。。
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 00:55:21.05ID:6XFIl+Bm
アクティ便器
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 00:56:34.22ID:9qdDYe5e
>>582
2ヶ月切ったってマジ?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 00:57:08.08ID:ND0llk8I
>>581
北尾は10ドルの記事をリツートしただけ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 01:02:01.11ID:k263v/iF
>>579
100円でもいいわ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 01:05:49.52ID:H6znYHRz
>>588
間違いないwwwww
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 01:07:12.39ID:ipD1TvNr
>>582
文盲バカおりゅ?
2018/10/15(月) 01:08:07.59ID:mIiMLutl
100円で利確できる自信ないは
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 01:10:51.12ID:aGaUjurB
きたぞー
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 01:31:36.28ID:zBCA0jNy
金無しクソガキに財産聞いたらきっと強烈なハッタリ額公表するよ            
俺は言ったからなギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 01:34:12.86ID:ND0llk8I
結局、XRPが供給過多なのは変わらない

イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める

それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない

辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない

供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく

ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる

最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 01:36:12.60ID:gyb+LhBO
売り煽りガイジは俺は言ったからなって書いてくれよ
スレがスッキリして見やすくなるんだ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 01:43:02.06ID:GsdDy2jV
年末100円になるなら、今が買いや親や親戚に借金してでも買え。俺は言ったからな
2018/10/15(月) 01:43:58.98ID:xZSzAtlg
Twitter民は「わたし言いましたよね?」って言うよな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 01:51:41.74ID:GsdDy2jV
1〜2年で1000とか行くなら2桁で買える今なら何処でかっても変わらん

すぐにアコムやプロミス行け! キャッシュカードも現金化だ! 金利なんか屁みてーなもん !
俺は言ったからな
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 01:56:04.44ID:kDZIMt/v
上がれなかったら横に続くのかな
2018/10/15(月) 01:59:02.97ID:eliQfqiK
これいきなり噴くやつだぞ
買っとけよ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 02:08:33.69ID:ND0llk8I
>>598
お前は危険な方法すすめるなよ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 02:11:53.66ID:mDeSJkOR
>>581
北尾を他者の発言を引用しただけ。こうゆう風に言ってる人もいるよ!って。
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 02:27:17.33ID:bqxIny7h
松居一代効果で年内300万やで
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 02:45:07.19ID:jSbEBWAh
突然だが、株って一日何%動くもんなんや?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 03:00:36.55ID:ND0llk8I
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる

その続いてる過程でSwellがあった 
まだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない

もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな

XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 03:03:11.70ID:ND0llk8I
北尾社長が推してたXRPとアキュセラ株、状況が似てきたからな
アキュセラ株は北尾銘柄と言われていたが上場廃止
XRPも北尾仮想通貨
パターンは似てきている 投資する前によく考えよう
北尾社長が100%正しいわけでは無いからなぁ〜

アキュセラ株急落劇の波紋(上)
一気に9割近く下落したのはなぜ?
https://shikiho.jp/tk/news/articles/0/121530/1

アキュセラは上場廃止になってるし、XRPの未来かもしれんぞ
https://www.kakitaroo.com/entry/invest_1
2018/10/15(月) 03:12:48.49ID:3y7tgGRI
>>546
前澤って子供の認知はするけど、結婚はしないと思う。
2018/10/15(月) 03:24:04.99ID:co4Sj/z2
結局誰々が推してるから安全とか
どこどこと提携してるから安全とか
そんなものは一切当てにならないことは歴史が証明してる
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 03:34:09.43ID:ggnD+l0r
>>559
そりゃあ下がる事もあるだろうよ
で、どんだけ?いつまで?
それを明示して初めて意味がある

無価値の極みなレスをドヤ顔で上げてんじゃねーよクズ詐欺師
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 03:34:34.85ID:gyb+LhBO
ボラァはどこいったオラァ!
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 03:46:25.22ID:hdbvizUS
バイナンスジワジワ来てんのにbb何なんコレ…
612トレーディングルーム
垢版 |
2018/10/15(月) 04:17:06.00ID:z8zSjzaB
現在 #ビットコイン は3日足の移動平均線200のテストを4回目として試しています。大きいタイムフレームの初めの2回目のテストは大抵保持するが3回目の確率は50/50.4回目以降は極めて高い。https://twitter.com/tradingroomjp/status/1051533205843533824
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 04:36:17.10ID:ND0llk8I
【超絶悲報】リップルと提携のサンタンデール銀行、国際送金の80%を年末までにSWIFT gpiにするとの事・・・

サンタンデールの国境を越えた支払いの80%が年末までにSWIFT gpiになる
https://www.swift.com/news-events/news/santander-goes-live-with-swift-gpi

裏切ってるwwwww
サンタンデールと言えばRippleの大得意なパートナーではないか
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 04:38:06.09ID:qI1nrSGC
SWIFTgpiが使うHyperLedgerがイーサリアム企業連合と提携したんだよね
ものすごい包囲網出来ちゃってる
2018/10/15(月) 04:43:55.50ID:vozWQpHT
相変わらず古臭いニュース貼って喜んでる奴が常駐してるのな(笑)
2018/10/15(月) 04:46:55.49ID:vozWQpHT
>>603
それならジャスティン・ビーバーで1億は越えるなw
2018/10/15(月) 05:00:49.68ID:xZSzAtlg
松居一代もどーでもいいが
ジャスティンビーバーもマネージャーかなんかが一回ツイートしただけやろ?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 05:01:19.14ID:gfT0XRN4
真剣に質問させてください。
1週間以内にリップルが45円になる可能性は
どれほどでしょうか?このまま突き上げていく
気がしないでもないで。
よろしくお願い致します。
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 05:01:40.38ID:ND0llk8I
>>615
11日だし古くない
土日見てない人もいる
2018/10/15(月) 05:01:49.73ID:xZSzAtlg
>>618
380レス早い
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 05:02:34.86ID:J2nwidca
質問は>>990超えてからにしろ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 05:08:22.04ID:DHc0kAo7
出来高なさすぎ注意
ストーーーーンて落ちるぞ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 05:30:20.09ID:DHc0kAo7
\                  /
  \              /
    \          /
      \∧∧∧/
      <   俺 >
      < 予 し >
      <   か >
───< 感 .い >───
      <   な >
      < ! ! い >
      /∨∨∨\
    / ∧__∧    \
  /  ( ・ω・)    \
/  _(__つ/ ̄ ̄ ̄/  \
       \/___/
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 05:30:56.16ID:gyb+LhBO
俺は言ったからな?
を忘れてますよ
2018/10/15(月) 05:31:06.14ID:Dz2cDgnu
買い板少なくて投げ売り出来ない状態になってるね…
損切りするか上がるの信じて持ち続けるか難しいところ…
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 05:37:51.78ID:DHc0kAo7
ストーンて落ちた
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 05:37:54.35ID:8+4lZu5o
ぷにゅ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 05:43:05.41ID:9qdDYe5e
やばいかと思ったけど耐えそうだね
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 05:43:15.64ID:xzIzCpb7
お前らおはよう
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 05:43:57.84ID:xzIzCpb7
今日は年金支給日だぞ上がるぞ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 05:44:08.15ID:ToOgSVlc
ストロガノフこ口座の話しすりやつ居なくなったな
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 05:48:47.09ID:9qdDYe5e
僕の星座はのすとろろ座です
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 05:50:04.79ID:ND0llk8I
>>550
>>559
だから数時間後にストーンと落ちるっていっただろ
チャート読めるんだから
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 05:51:03.33ID:ND0llk8I
結局、XRPが供給過多なのは変わらない

イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める

それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない

辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない

供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく

ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる

最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 05:52:14.17ID:zBCA0jNy
金無しがほざくよ、中二らしく決め台詞でほざくよ            
俺は言ったからなギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
2018/10/15(月) 05:53:58.53ID:putHtUE0
幼稚園の頃に
あほ「せいざなにざ?」
ボク「てんびんざ」
あほ「ダッセー!おれペガサスざ」
ボク「たんじょうびにペガサスざなんてないよ」
あほ「あるよ、バーカ!」
って言った奴いまだにムカつく
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 06:03:57.34ID:tZL7t71f
ロンガーは切っとけよ。
大事なとこ割ってるからな
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 06:05:19.77ID:UNOFfQZI
ここで45まで下がったら
もう50超えないよなぁ
踏ん張りどころだなー
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 06:06:56.10ID:rKz8cYaI
30円割ったら買う。
そこまで落ちれば自立反発で30%は抜けるだろう。
うしし。
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 06:08:14.86ID:ND0llk8I
波形が全部下げに転じてるから結構下がると思うぞ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 06:09:23.02ID:tZL7t71f
とりあえず42の大底とったつもりの人は利確を検討した方がいい。

ガチホとかアホなこと言ってないで、サクッと利確が正しい。
2018/10/15(月) 06:11:32.30ID:t5bovPve
>>630
年金で仮想通貨買うのかよ
2018/10/15(月) 06:12:03.00ID:BHMcpNhO
もうおしめえだよ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 06:16:42.99ID:ND0llk8I
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる

その続いてる過程でSwellがあった 
まだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない

もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな

XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 06:18:51.11ID:ND0llk8I
通常バブルの崩壊は1年や2年で回復しないからな
1年や2年は底かな?底かな?で落ちていくからな
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 06:22:10.63ID:K6KiWV0D
今、中途半端な値段だね。
今年は利確は出来ないな。
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 06:24:56.04ID:tZL7t71f
今買い支えてる人がまったく理解できない。
アホなの?
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 06:35:28.38ID:xPOJE5y6
失禁ショーター。ワイ。
今入るか。迷う。
2018/10/15(月) 06:37:00.59ID:J7TxjxoB
何回、「ダメだ。」とか「もうおしまいだ。」とか言ってるんだよ。
また上がるに決まってるだろ。下げた時にごっそり買っておけ。
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 06:39:10.93ID:zBCA0jNy
金無しクソガキのハッタリ額BTC500枚現金2億とかぶっこきそう            
俺は言ったからなギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
2018/10/15(月) 06:41:51.25ID:tMNV4e4i
なんか夏の間に頭いかれちゃったのがいるみたいだけど

ある意味 そういうキチガイが外で犯罪を犯すことを抑止する意味のある5ちゃんてすごいと思う
2018/10/15(月) 06:52:08.27ID:xHAixGQF
多分今週はくそ騰がるぞ
チャートわかるやつなら買ってるはず
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 06:52:29.56ID:ipD1TvNr
>>651
わざわざ自己紹介せんでも
特大ブーメラン刺さってるで
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 07:10:38.78ID:ipD1TvNr
>>651
キチガイが何言ってんだかね
2018/10/15(月) 07:11:27.25ID:vozWQpHT
>>636
口座
2018/10/15(月) 07:22:23.01ID:0VRwMjqO
>>652
出来高激減はチャート的には上がらんだろ
2018/10/15(月) 07:25:54.41ID:ppx24Gla
激下りはよ
2018/10/15(月) 07:26:48.73ID:gd0/CrzN
今年最後の買い場はまだか?
2018/10/15(月) 07:27:41.78ID:KYB/mxPi
出来高少なかったら短期的には下げるより上げるほうが簡単なんじゃね?
2018/10/15(月) 07:32:00.46ID:0VRwMjqO
出来高少ないとき下がらないのは
底固いでむしろ好印象なんだけどね

出来高少ないときの上げは仕手や
2018/10/15(月) 07:34:06.97ID:KYB/mxPi
>>660
だからそのことを言ってるんだけどね
てか現状のXRPなんて仕手次第じゃん
将来的な価値なんてまだまだ先
2018/10/15(月) 07:41:22.07ID:7afqM5Q8
全体兆有るもんを仕手するなんて
儲け少なすぎるし
そんなことやるなら低位株でやるんじゃねーの
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 07:50:35.49ID:zBCA0jNy
金無しクソガキきたー!思う存分ハッタリぶっこけ期待してる           
俺は言ったからなギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 07:51:07.78ID:sE+3yvC+
こんなジェットコースターみたいなチャートでは
素人にはメンタル的に厳しくて退場するんじゃないのか
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 07:55:01.32ID:3YUtEo/D
>>664
こんなボラじゃ子供用コースターがせいぜいやろ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 07:57:06.32ID:IKofC10t
さすが週足MACD上向きやで叩かれても叩かれてもはい上がる
2018/10/15(月) 07:59:00.21ID:KTwQODYv
今日は明確に下がり目になるかな?
44円台くらいか
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 08:14:51.47ID:ND0llk8I
結局、XRPが供給過多なのは変わらない

イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める

それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない

辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない

供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく

ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる

最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 08:17:47.59ID:ND0llk8I
ショートで短期間にサクッと利確が重要じゃ

なんつう、わかりやすい相場じゃ
伸びきったゴムは縮むんだよ
頂上でショート待ってれば下がるの最速なんだからな

信者が多いリップルは簡単じゃな
古くから見てる奴はイナゴの性質をよく知ってる

フルレバショートはアホがする事だ
適度にレバは調整して上で待ってるのが正解

上がったの待ってイナゴを引き付けて落とす
俺が種明かししてもイナゴは減らんからな

もうリップラーの資金力には一時的に上げるにしても限界があるんだ
それにもう直近の時価総額も限界に近い
供給過多を短期で改善するような需要は起こらない

そう考えたらショートしかないんだよ


もしなロングやるなら飛び上がってから乗るのは最悪の戦略やで
高値で掴んでしまう
ロングやるなら前もって乗っておかないとダメだ
しかし、そうと言っても供給過多の通貨を今からロングで前もって乗っておく
のもリスクがかなり高い


しかし、ショートは飛び上がって伸び切ったところの判断がつくようになれば
無理に前もって乗っておく必要はない
飛び上がってイナゴの資金が枯渇してくるのを板の消化速度も見ながら待ってるだけでよい
移動平均より高いところで乖離するから自然の摂理として必ず価格はいずれ下がって収束する

Rippleのニュースは単発では続かない
イナゴの飛び乗りは最高峰のコイン
イナゴ資金が尽きると下落反動も凄い
供給過多で直近で需給は改善しない
イベント直後ならずっとポジション持っててもいいが
普段はポジションをずっと持つ必要もない

わかりやすいショート銘柄だ
その性質を利用しない手はない
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 08:20:33.68ID:V4y+Ojwm
100億買い増し予告ヤバイ。。。
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 08:21:53.91ID:FDI/OhQQ
ショーター逝ったwwwwwwwwwww
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 08:22:11.10ID:FHkbHxWx
一度積み上げたものぶっ壊して身につけたもの取っ払って身軽になれば遥か高みへと吹っ飛ぶかもな
https://youtu.be/IvDTkTKi5pA?t=172
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 08:22:57.73ID:tZL7t71f
NGワードが日々増えますなあ。

供給過多と100億を追加した。
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 08:24:16.80ID:FHkbHxWx
さあ戻ろうXRPの故郷(30円)
2018/10/15(月) 08:24:19.80ID:ofoyBuNR
みんなのためになるので
これまでのNGワードを発表するように
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 08:26:45.54ID:FDI/OhQQ
仮想通貨なんてまだこれからよ
ポカリスエットやアクエリアスが出たとき
世の大人はこんな味は売れんと言ったもんだ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 08:28:06.03ID:ND0llk8I
供給過多のコインが1イベントだけで継続的な需要を生むはずないだろ
どうやったら期待需要で2倍になった価格を維持できるんだ

結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵されるガチホ需要はありません

拡大した一時的な期待で買われたにすぎないから利確するに決まってるだろ

期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落するのは当たり前なのだ
2018/10/15(月) 08:31:04.90ID:C7J4TH9Q
さーどうなる
2018/10/15(月) 08:31:56.20ID:Rsbgcbdz
どーにもなりません
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 08:32:27.51ID:rdLCT6tp
45円おかえり
2018/10/15(月) 08:32:55.50ID:C7J4TH9Q
あかんね
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 08:34:17.64ID:sE+3yvC+
ここから本格的に30円台めざすんかな
2018/10/15(月) 08:34:41.00ID:C7J4TH9Q
となると次は42辺りですかね
2018/10/15(月) 08:35:55.63ID:b0kg9ohV
下痢っぷる
2018/10/15(月) 08:41:05.23ID:ofoyBuNR
きたどおまいらー!!!
2018/10/15(月) 08:41:25.07ID:KTwQODYv
ガラきた割にはレス少ないな
この時間は仕事の準備で忙しいのかな
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 08:41:26.24ID:rdLCT6tp
あっこれガチであかんやつや
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 08:41:34.47ID:lZlTyG63
次は44.5円だな
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 08:41:48.95ID:3WJfNlP1
先週やめて本当に良かった
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 08:41:55.76ID:tE+OLRCR
うわあああああああああああ
2018/10/15(月) 08:42:11.35ID:ofoyBuNR
こいつぁすげー
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 08:42:30.14ID:JP3raLjW
垂直落下式きたあああああ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 08:42:43.05ID:ND0llk8I
結局、銀行窓口でリップルで海外送金したいと言っても
100行だけじゃ送り先に提携先が出てこない

SWIFTなら旧システムなら11000行、SWIFT GPIでも220行とつながってる
行員も客に指定されなければSWIFT使うし結局RIPPLE使わんし、XRPは
更に使われない

数十年間、XRPは期待需要だけで空回りしそうなんだよな
ニュースが出ても変わり映えしない提携先の追加なら上がらないし
SWIFT GPIと提携した銀行数を比較されコンスタントに増えなければ下がり続ける

XRPを使った送金需要が十分起こることなく終わりそうだよな
2018/10/15(月) 08:42:46.76ID:7afqM5Q8
いつも日おらん月曜朝狙うだけだからな
2018/10/15(月) 08:42:52.53ID:KTwQODYv
45の高い防波堤が
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 08:43:07.19ID:rdLCT6tp
bbだけ高いぞ
やったなお前ら!
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 08:43:19.68ID:xPOJE5y6
失禁ショーター。ワイ。
E回目にしてアコムローン返済。歓喜の渦。
2018/10/15(月) 08:43:29.61ID:IeMvUrD/
上田とかいうのが売名か知らんが
釣り記事書いててワロタ
あと2ちゃんか5ちゃんかは知ってるだろ嘘つくな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 08:43:37.17ID:Q6LijCkC
まっさかさーまーにー
おちてでざいあー♫
2018/10/15(月) 08:44:24.92ID:C7J4TH9Q
44で止まるか!?
止まらなかったら42
2018/10/15(月) 08:44:25.35ID:KTwQODYv
>>699
50歳くらい?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 08:45:14.66ID:lZlTyG63
>>695
何言ってんの?w
44.5だから
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 08:45:40.71ID:fY7kWWqJ
おー良いね下がった!
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 08:45:42.04ID:Q6LijCkC
>>701
今年50やで
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 08:45:48.31ID:1Qo20kKz
またひざカックンにひっかかったとー
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 08:47:04.06ID:3I+fQWWm
とうとうこの日がきましたね
明日には2円だな
2018/10/15(月) 08:47:56.07ID:7afqM5Q8
ショート一気に増やしただけなんたけど
いつもそれに便乗下げが来るから何回もやるんだぜ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 08:48:36.81ID:DHc0kAo7
ストーンどころではなかった・・・
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 08:48:58.67ID:ND0llk8I
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる

その続いてる過程でSwellがあった 
まだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない

もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな

XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 08:53:33.23ID:ND0llk8I
ホントの実力は需要と供給の観点から見ると20円だった時点と変わらないのかもしれないぞ
100行と流動性が多少上がったぐらいだろ
大勢に影響があったわけではない
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 08:53:42.91ID:qI1nrSGC
今日も下り最速
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 08:59:14.64ID:ND0llk8I
そういう可能性もあるし、期待需要が剥がれ落ち始めていることを考えると
今の値下がりがしっくりしてくるではないか?
2018/10/15(月) 09:00:02.13ID:ap5GB9Zz
もうとまるとこないからおかえり30円代になりそう
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 09:01:06.27ID:ND0llk8I
サンタンデールの国境を越えた支払いの80%が年末までにSWIFT gpiになる
https://www.swift.com/news-events/news/santander-goes-live-with-swift-gpi

裏切ってるwwwww
サンタンデールと言えばRippleの大得意なパートナーではないか
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 09:03:02.65ID:PTGhHsR8
ガラガラガラ
2018/10/15(月) 09:03:55.74ID:ofoyBuNR
まだくるか???!?!?くるか!?!?!?!?!
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 09:05:13.39ID:JP3raLjW
40円台は真空状態だとあれほど言ったのに
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 09:05:36.13ID:ND0llk8I
供給過多な時点でもう期待上げと自由落下の空中戦になっとる

気をつけろよ

凄いで上がれば、お前より以前に凄いと思った先行者は売り浴びせるのだ

そして需要が供給をコンスタントに上回らない限り、コンスタントに上がらない

今日も明日も数年その空中戦は繰り広げられる
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 09:05:58.20ID:Z/gfSiv1
仕掛けな
急騰も有り得るな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 09:09:56.15ID:ND0llk8I
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ 
その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特にイベントの後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎えるでしょう
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
2018/10/15(月) 09:10:00.52ID://MGGEwU
年末1000円は保証します。北尾
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 09:11:47.01ID:ut/AadQG
デマ売り煽りばかりになったな
まあ今更騙される情弱もいないか
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 09:12:03.54ID:ND0llk8I
ずっと前から言ってたでしょ
もうあまり時間がないかもしれないからな
急げよ
2018/10/15(月) 09:12:09.21ID:PJqytd+u
もう無理だわこの電子ゴミ。売ったわ。
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 09:12:53.86ID:JuRry1Ko
>>721
通報
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 09:14:35.73ID:ND0llk8I
>>722
デマではないよ
理由もずっと言ってただろ
需要曲線と供給曲線という単純な習ったことから
導き出してるんだから
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 09:14:36.37ID:SMy+wGso
やってしまいましたなぁ
2018/10/15(月) 09:15:05.46ID:diWcB4hO
リップルの需要って送金だけだと思うけど100円超えたときなんかひたすら何%も動いて安定した送金に使えなかった。
銀行の送金はマーケットと違う取引所使うようだしヨコヨコ長かった30台が需要供給のバランスが良いのでは
2018/10/15(月) 09:15:09.06ID:IeMvUrD/
真剣白刃取り
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 09:16:41.39ID:ND0llk8I
結局、いくらすごい事やっても需給で価格が決まるんだから、供給量と本当の需要という
のは重要なんだよ
期待需要はすぐメッキが剥がれてしまうんだよ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 09:18:34.10ID:ND0llk8I
俺の言ってること凄い簡単だろ?
単純明快に価格決定メカニズムをわかりやすく教えているんだから
2018/10/15(月) 09:18:41.05ID:jB/xGvxR
超超爆益wwwwwwwwwwwwwwwww
脳汁やばwwwww
2018/10/15(月) 09:19:08.80ID:diWcB4hO
あと出来高もbitbankのランキングみたら同じユーザーの取引高がどんどん上昇してるから新規の買いが増えてるとも言えない
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 09:19:57.11ID:Kzfe9DWs
あかーん!これあかーん!!
2018/10/15(月) 09:20:58.85ID:jB/xGvxR
どんどん落ちてくれw
たまらんw
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 09:22:52.85ID:xPOJE5y6
失禁ショーター。ワイ。
もうあかん。初めて写生しそう。
737100兆円PLAYER《騙》IYRU会長
垢版 |
2018/10/15(月) 09:24:07.40ID:FppOMFrr
わしの言うとおり48辺りが大天井やったの。買い煽り元気ないの。もしかして死んだか?わらう。いくで。やるで。リップルハイレバ売り増しや
2018/10/15(月) 09:25:28.19ID:/KcBOYEA
xrapidが展開していけばいくほど価格は動かなくなるんだろ
20円で安定化しちゃったらどーすんの
誰も得しないじゃん
まだ価格が動くうちに上げとかないと手遅れになるんじゃね
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 09:30:09.97ID:ND0llk8I
>>738
まあ、流動性が上がるという事は安定性がでてボラは減ってくるだろうなぁ

30円が20円で安定するか10円で安定するかわからないが投機は減ってくると思う
わからない部分はあるが俺はビットコインが先物始まって売りと買いの流動性が
上がって安定化しボラが減ったような同じことが進んでいくと思う
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 09:30:59.37ID:V+gRpAZT
2025年、650000円予想あり。
2018/10/15(月) 09:32:43.88ID:Fd6rF7AN
数円上がってその倍下がるの繰り返しで28円に到達します。
リップルに上がる材料はもうありません。
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 09:33:04.57ID:U3AeRPqE
誰が下げてるかって?
バカだなぁ、日本の取引会社自身に決まってるやん。
顧客がカモなんだよ、彼らにとって。
参加者が少なくなったから、やり方がどんどんエゲツなくなる。
パチンコと同じ理論だな。
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 09:34:21.31ID:ND0llk8I
XRPが株式市場にいれば流動性の向上に価値を見出すのかもしれないが
短期重視の投機市場にいるからね
市場の選択が間違うべく間違ってしまったのかもしれないし・・・
でも結局、投機が無いと送金が成り立たないという特性もあって難しい位置にいるよな
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 09:35:43.03ID:ut/AadQG
>>726
へえ
じゃあどういう計算で何円が適正価格なのか言ってみな
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 09:38:42.52ID:ND0llk8I
Rippleが成功するには最初供給量を100億XRPぐらいにしてある程度価格をぶち上げたまま
少しずつ少しずつ本当のガチホ需要を増やして、それから供給を増やさなければいけなかった
のだとおもう
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 09:39:32.70ID:BwtB3pp3
おおおい13時間寝てる間に何落ちてんだよ
2018/10/15(月) 09:40:00.91ID:4bFZtTWL
ほとんどプラスな時期はなく、すぐに原資回復ゲーに。
原資も半分以上なくなり回復はほぼ不可能なところまできた。
月給3ヶ月分を失った。
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 09:40:26.91ID:ND0llk8I
供給量をガバガバにしたまま期待需要を煽ればパンプとダンプの空中戦にならざるを
えないのはわかる
2018/10/15(月) 09:42:05.25ID:diWcB4hO
>>747
リップルの枚数に拘ったトレードしてませんか?
2018/10/15(月) 09:43:33.34ID:PJqytd+u
くそリップルしぶといな笑
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 09:44:34.84ID:XsYPzOKj
こんな調子だとbtcの買い支えも限界くるぞ
大暴落きそう
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 09:45:23.32ID:zBCA0jNy
金無しクソガキのビッグマウスが聞きてえなあ       
俺は言ったからなギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 09:45:28.88ID:ND0llk8I
そういう供給と需要のコントロールをしながら価格をあげていかないと
難しいと思うぞ
こんな価格変動が激しくて上がるか上がんないか確信が持てないモノをガチホ
し続けられる一般人がもうそんなにいると思えない
焼け野原を増やしながら爆縮化していくぐらいしかできないだろう
2018/10/15(月) 09:45:35.34ID:uLTbCLdR
期待需要とか供給過多ってXRPに限らず仮想通貨全体に対する皮肉にしかならんよな
XRPより実需要が高かったのってイーサのみだろ
あとは全部XRPよりひどい供給過多、期待需要100%
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 09:46:02.69ID:YlFE0b5Q
あと、世界経済を混沌に陥れてるトランプが、中間選挙に向けてなりふり構わずな状態だから、多くの投資家が資金引き上げて休憩中なのもあるな。
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 09:49:00.21ID:FpaLbeOJ
下がった途端に上目線のレスが減ったよな
バイトご苦労様でした
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 09:53:16.27ID:ND0llk8I
野菜だって需要と供給で価格が決まって、供給が多くなると価格が下がるから生産調整
をするんだ
全ての価格は需要と供給によって決まってくる
希少価値を高めれば価格は上がっていくし、希少価値を減らせば価格は下がっていく
最初からその辺のコントロールが失敗してしまったのだと思う
技術の面からのアプローチだけではコンスタントに価格を上げていくのは難しい
コンスタントに上がっていかなければ投機を利用した送金もいつまで続くかわからない
ホント難しいバランスによって成り立ったり、成り立たなくなったりすると思う
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 09:53:50.98ID:OIpQyUTM
先週木曜日はお昼くらいから上がったけど今日も上がるかな
2018/10/15(月) 09:54:43.40ID:ofoyBuNR
この感じ・・・くるか!?
2018/10/15(月) 09:56:26.63ID:uo5AJGNA
>>732
ちゃんと買い戻したか?
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 09:56:28.19ID:ND0llk8I
ホント無駄に投機させて送金させるシステムを考えたなぁという印象しかないんだよなぁ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 09:57:08.60ID:ND0llk8I
>>760
リバっただけだぞ
2018/10/15(月) 09:58:06.16ID:PJqytd+u
ここで買うしかねーだろ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 09:58:38.21ID:z+dtsj0k
1リップル売ってブラックサンダー買ってくるわ。

早くリップルで直接ブラックサンダー買いたいな。
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 10:00:01.91ID:mDeSJkOR
それぞれが知識付けてんだから爆上げはない。あるとしたら機関投資家がきて新規と古巣が楽観にならないと
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 10:00:41.86ID:466zJItv
普通にまだ下がるよ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 10:02:23.09ID:sE+3yvC+
また仕事中に美味しい下げ来てたのか・・・・・
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 10:07:39.32ID:fY7kWWqJ
また日経株価の連動ぽいな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 10:09:14.02ID:ND0llk8I
まだまだ下げは続くな
ほんと下げバイアスが永遠と続くようなチャートしてる
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 10:15:39.24ID:ND0llk8I
短期のリバをよく取りに行くなぁ
2018/10/15(月) 10:16:46.73ID:i6LYs/9m
なんか終わりぽいよな〜
期待はしたいけど流石に厳しいな
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 10:17:20.25ID:ND0llk8I
>>747
チャートを読めなくて供給過多のコインに
買い向かえば勝ち目はほとんどありません
残念ながらね
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 10:18:49.89ID:OIpQyUTM
>>768
連動してないけど
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 10:30:10.51ID:ND0llk8I
>>754
イーサもICOでガチホされる資金需要であり続けられるなら良かった
しかし、現金にしないといけない資金だからね

いつかは暴落する運命だった
XRPも買い物やサービスでガチホされつづける需要がなければ1000億XRP
も吐き出されたらもう最後で上がらない
毎月10億XRP吐き出されても危ないのに
今のうちに需要について考えないと
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 10:31:49.50ID:ND0llk8I
いずれにしても変動する通貨ではかなり厳しい運命にあるが
2018/10/15(月) 10:33:33.77ID:sCPynE+6
7000円儲かった
2018/10/15(月) 10:33:36.13ID:ofoyBuNR
このスレ過疎ったな〜
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 10:35:44.35ID:KJ1djnCL
いつも8時からトレードしてるのに寝坊したらまぁまぁ下がったな…
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 10:39:08.63ID:ND0llk8I
サンタンデールの国境を越えた支払いの80%が年末までにSWIFT gpiになる
https://www.swift.com/news-events/news/santander-goes-live-with-swift-gpi

裏切ってるwwwww
サンタンデールと言えばRippleの大得意なパートナーではないか
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 10:39:36.40ID:ItNMZ5r6
吐き出された10億枚って市場に流れるなら市場には400億枚以上あるって事なのか?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 10:45:42.58ID:OIpQyUTM
バークレイズ仮装通貨への投資計画を辞めたのか

https://www.fnlondon.com/articles/barclays-halts-work-on-cryptocurrency-trading-project-20181015
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 10:51:38.43ID:ND0llk8I
コインマーケットキャップによると全2079通貨中7位の流通供給量
39,997,634,397 XRP(約400億XRP)
もう結構市場にでてる

この流通供給量では圧倒的に高値だからもう限界来てる気がするな
2018/10/15(月) 10:53:40.45ID:DHj4kmBL
リップルは10円きると思う
2018/10/15(月) 10:53:42.83ID:h+fo5FND
毎回半値スさん来てるけど必ず喰われちゃうよな
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 10:54:29.01ID:sE+3yvC+
結局年末とか短期的には厳しいかもね
2018/10/15(月) 10:55:05.51ID:NsHP3tWe
>>782
今の時点で、この短期間で400億も排出されてるなら、今後市場が増えて投資家が増えれば価格は上がるんじゃないの?
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 10:56:17.13ID:Al9MU2EC
2020 年20000円予想あり。
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 11:00:46.43ID:FONJ2Rwy
swift1番発行枚数が多いのって何のコインで何枚くらいなん
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 11:05:38.85ID:ND0llk8I
>>786
でも、価格だけしか見てない人が圧倒的に多い状況では
上がったら売る人が必ず出るわけで
この供給と需要のバランスだとポンプとダンプが今後も
長い間繰り返されるだけで参加者は減っていくと思う
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 11:09:55.61ID:ND0llk8I
>>788
Dentacoinで325,226,613,094 DCN 価格は0.026 円

XRPと同じぐらいではないが近い流通量は
Siacoinで37,387,789,034 SC 価格は0.71 円
2018/10/15(月) 11:10:34.33ID:uLTbCLdR
>>774
イーサ自体はICOという実需要で上がったわけだけど、じゃあそのICOはというとほぼ期待需要なわけで、結局イーサも間接的な期待需要でしかないと言える
ただ、ビットコ含めほぼ全てのコインがそんな調子だけど数年前からみて値上がり続けてるのは事実
結局まだ値上がりすると思うか、今度こそもうおしまいと思うかの2択ギャンブルなんだよ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 11:11:27.14ID:kDZIMt/v
400億枚出てるのはわかるけど、毎月10億枚ずつ売られるなら最終的には1000億枚市場に出るってこと?
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 11:11:40.23ID:FONJ2Rwy
というよりバカが考えたんじゃないんだから1000億枚は多くないってことだろ
今この時点では多いのかもしれんがな
あたしバカだからよくわかんないけどね
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 11:11:44.12ID:ND0llk8I
流通量が多い通貨は人気があってもどれも価格が上がってない傾向がある
2018/10/15(月) 11:12:30.06ID://MGGEwU
>>787
よんまんえんでつ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 11:12:51.89ID:ND0llk8I
>>792
計画では1000億XRPまで出す予定だから
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 11:16:27.88ID:ND0llk8I
>>791
どんどん供給量が増えていくという事は
普通になっていくという事で希少価値は
どんどんなくなっていくことを意味するからね

需要と供給のバランスで価格が決まるという事は
そういうこと
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 11:16:36.74ID:kDZIMt/v
>>793
オレもそれは思ってる。

早く3年後どうなるか知りたいな〜
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 11:16:56.40ID:/RA3fUk2
法定通貨しかり中央集権なんて不正やりたい放題でしょ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 11:20:52.33ID:bt+ZFmnt
XRP=アメリカ
BTC=中国
これは未来の通貨の覇権争いだよ
アメリカ様が中国のリスクを考えないわけない
2018/10/15(月) 11:21:24.96ID:mjoapEpk
やたら北尾がリップル推す理由分かったわ
こういう事だったんだなカスやなぁ


「Rippleの持つXRP資産は株主に所有権がある。だから我が社のFiduciary duty(忠実、誠実であることの義務)は株主に対するものであり、XRPホルダーに対するものではない。」 https://t.co/YhU36bSUk1
https://twitter.com/CinnappleFun/status/1051182992872300544?s=19 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 11:23:25.80ID:ND0llk8I
まあ、今のところ凄いという期待の数値が時価総額になると考えると発行数が
多くなれば1XRP当たりの価格は小さくなっちゃうよね
時価総額を下支えするにはガチホ需要を増やしていくしかない
2018/10/15(月) 11:25:04.52ID:sCPynE+6
今が買い時だな
2018/10/15(月) 11:26:24.45ID:HNJOb4GB
みんな年末に値上がると期待してるけど、それを狙ってクジラが逆に仕掛けてきそうじゃない?
期待してるタイミングでとてつもない大暴落とか起こされたら、今まで耐えてたやつも萎えて売っちゃうだろうし
クジラとしては今年の年始に売り払った枚数を回収する絶好のチャンスだと思うの
2018/10/15(月) 11:27:00.75ID:jDm5UIy9
Twitterのリップラー達がおとなしくなったな笑
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 11:28:04.49ID:qI1nrSGC
>>801
これはwwwww
2018/10/15(月) 11:30:09.27ID:WxJTacTG
>>801
つまりripple社が保有するXRPの大半は大株主のSBIのものって事?
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 11:32:56.61ID:RPhobbXi
年始、GWといい市場暴落する直前にXRPって上がるよね
これおかしいね。あくどいね
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 11:35:30.69ID:bt+ZFmnt
>>801
これさ、うちは証券ですよって言ってるのと変わらんのと違う?英語だとニュアンスが違うのか?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 11:35:57.35ID:mDeSJkOR
だから100億は回し者って言ったろ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 11:35:59.87ID:RPhobbXi
>>801
北尾さんも一応SBI の大株主だよw
2018/10/15(月) 11:36:21.57ID:bQmOiYFw
年末1000円まだ信じてる?
2018/10/15(月) 11:37:20.70ID:sCPynE+6
年末は65円位までは上がると思うよ無理やり
2018/10/15(月) 11:37:51.77ID:Bzfk7nwH
訴訟で負けたら俺達が所有していると思っていたリップルは没収ってことか
恐ろしい事態になってきたw
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 11:38:41.80ID:kDZIMt/v
SBIの株買えってことか?
2018/10/15(月) 11:41:23.74ID:/KcBOYEA
ウォレット作るのに20xrp必要だからホルダーが増えれば
その分はロックアップされるのと同じだよね
XRPが世界を席巻して使われるようになれば流通枚数は劇的に減る
つまり爆上げ(´・ω・`)
2018/10/15(月) 11:42:58.22ID://MGGEwU
>>807
たしか、9%保有
2018/10/15(月) 11:44:35.87ID://MGGEwU
>>812
オーバーシュートするから1500円かな
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 11:46:18.81ID:ND0llk8I
>>816
1億人使っても20億XRPだけしかロックアップ
されない
対して価格に反映されない
2018/10/15(月) 11:47:26.91ID:jQM9oioy
リップル社の株買ったらXRPただで貰えるんかよ半端ねぇな
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 11:48:30.18ID:ocB2wRQD
ええな。買い増し日和やの?
何回買い増しチャンスあんだよwwwwwww
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 11:48:49.81ID:kDZIMt/v
なんかよくわからんな
大丈夫かよ
いい加減胡散臭く感じる事が多すぎるわ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 11:50:22.13ID:lo2+tRlK
なんかよくわからんけど上がるでしょ(ハナホジ)
2018/10/15(月) 11:52:04.51ID:/KcBOYEA
>>819
どのくらいいくかな
50億人なら全数ロックアップだけどw
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 11:54:13.05ID:Kzfe9DWs
もう一段下くるか?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 11:54:13.22ID:mDeSJkOR
古巣がどうして100億の煽りを受けてxrpを買わないか、ヒントIR◯◯って言う単語はSB◯の広報…で…だから。回し者w🤧🤭🤗 だから指針m.T墨汁ワシママZは否定的なのよw
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 11:54:16.12ID:kDZIMt/v
少なくなってきたらXRPcashとか出すつもり?笑笑
2018/10/15(月) 11:54:51.66ID:OhbOHJlf
ウォレットの開設に必要な20XRPはXRPの値が上がったらもっと安くするって言ってる
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 11:55:34.78ID:kDZIMt/v
BTCが上がりそうで中々損切り出来んな〜
2018/10/15(月) 11:57:41.30ID:bQmOiYFw
リップラーを激怒させてしまうキーワード

・証券じゃん
・コインベース上場しないの?
・買い煽りに熱心だね
・中央集権(ボソッ
・場末の飲食店で使えないじゃん
・そもそも暗号通貨じゃないよね?
2018/10/15(月) 11:59:05.81ID:po8HpK0X
>>830
ほんまや
何一つ激怒しないやんにわかが!!
って今激怒しとるもん
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 11:59:55.85ID:dExE6VDK
>>801
本 領 発 揮
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 12:00:33.10ID:ND0llk8I
結局、銀行窓口でリップルで海外送金したいと言っても
100行だけじゃ送り先に提携先が出てこない

SWIFTなら旧システムなら11000行、SWIFT GPIでも220行とつながる

行員も客に指定されなければSWIFT使うし結局RIPPLE使わんし、XRPは
使われない可能性がある

リップル提携銀行が増えていったとしても行員の対応いかんによっては使われない
可能性もあるしそのへんも難しいよな
2018/10/15(月) 12:05:21.54ID:/oDrXUyY
xrapidってさ銀行→取引所→銀行の流れで送金するんだよね?
これって銀行必要なの?個人で直接相手の取引所のウォレットにXRP送金すればいいよね?銀行いらないよね?
みんな馬鹿なのかな
2018/10/15(月) 12:05:31.21ID:jDm5UIy9
>>821
下がりまくって1円切ったときでも
大丈夫や落ち着けって言ってそう
2018/10/15(月) 12:05:39.33ID:gd0/CrzN
2018/11/7発売
これから仮想通貨の大躍進が始まる!
北尾 吉孝 (著)
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 12:05:57.81ID:kDZIMt/v
そもそも10種類位ならわかるけど、草コイン合わせて何千種類とある仮想通貨なんて普及するかな?なんの価値もなくなりそう
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 12:08:16.61ID:foY96vdS
>>834
おまえ今さらドヤッてどうした?笑
銀行を通した方が安心するってのと相手が仮想通貨持ってなくても銀行口座に振り込めるからだろ。バカなのかな?
2018/10/15(月) 12:09:17.71ID:EsGAlLyv
何千全部は普及しないでしょうよ
2018/10/15(月) 12:10:05.83ID://MGGEwU
>>834
やってる人も多い
2018/10/15(月) 12:11:16.99ID:JizZ+qP6
>>837
草コインて何千もあるの?
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 12:13:41.24ID:kDZIMt/v
草コインが全部普及しなくても、知らない人からしたら同じで全部1つの括りにされるじゃん?
2018/10/15(月) 12:14:32.76ID://MGGEwU
生き残るとしても上位10〜20銘柄だろうね。
俺は全滅説だけど。
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 12:15:47.65ID:kDZIMt/v
>>841
余裕であるよ。
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 12:17:35.66ID:FpaLbeOJ
ITバブルも何だかよくわからん会社が無数に乱立してほとんど死んで一握りだけ残った
2018/10/15(月) 12:22:19.26ID://MGGEwU
草コインなんか買う奴は、ほんとに馬鹿アホたわけ。
無価値になることは確定なのに。
2018/10/15(月) 12:22:45.08ID:RKUMYwnP
よしよし下がれw
2018/10/15(月) 12:26:24.57ID:y0Lub+YK
よこよこですか?
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 12:26:39.89ID:V635mgmF
ゲリゲリです
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 12:27:02.06ID:FONJ2Rwy
銀行無視されたら銀行の存在意義がなくなるから銀行が全力で普及を阻止してくるだろうから銀行の送金を助けるいいシステムがあるんですよーって戦略だろリップルは
頭いいんだって性能だけじゃなく普及における戦略や心理まで考えてる
だからみんな期待してるんじゃないの?あたしバカだから適当にいってるけど
2018/10/15(月) 12:27:21.51ID:y0Lub+YK
ゲリゲリとは
2018/10/15(月) 12:27:44.39ID:bQmOiYFw
何年ぐらいガチホしてないといけませんかね?5年?10年?
2018/10/15(月) 12:30:00.90ID://MGGEwU
>>852
50年
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 12:35:31.31ID:JdV+zEPl
🐵馬鹿チンパン大賞 グランプリ受賞作品 受賞者氏名 ご覚悟マン



777 名前:承認済み名無しさん 2018/10/01(月) 08:14:53.21 ID:+ALUYFrv
今日明日中には100円越えていくから!今のうちに買っておけ!!!祭が開催されるぞ!
未だにここから30円まで落ちるとか言ってるカルトショート信仰者みたいなのもいるんですね(笑)幻想と妄想、現実と現状、これを見極める事が出来ないショート信仰者は必ず地獄へと落ちます。地獄でもまだここから落ちるって言ってますかね?(笑)
貴方達ショーターは必ず破産します。
どうかご覚悟を。
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 12:36:35.91ID:JdV+zEPl
🐵馬鹿チンパンのレス🐵ゴミ以下🐵ただのクズ🐵おばかもん!!🐵

138承認済み名無しさん2018/09/30(日) 14:01:55.05ID:cM246pTJ
確かに明日明後日で100円は余裕で抜けるだろ。200円は来週には到達だな!ヒャッハー
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 12:36:52.76ID:mDeSJkOR
>>835
言ってそうw 寧ろ炎上狙って発言からのTシャツやグッズ販売からツイート数を増やす感じにねw
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 12:37:11.59ID:JdV+zEPl
🐵馬鹿チンパンのレス🐵ゴミ以下🐵ただのクズ🐵おばかもん!!🐵

767承認済み名無しさん2018/09/30(日) 17:07:04.44ID:B3pUwvJ/
本当にリップルに対して悲観的に文句を言って売り豚してる奴ら、ほんま頭おかしいんだろうな!!!上がるの100%なのにね!!まぁswellで証明なるから!見ときや!!
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 12:37:11.77ID:l+u4porB
年末1000リラだって
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 12:38:30.17ID:JdV+zEPl
🐵馬鹿チンパンのレス🐵ゴミ以下🐵ただのクズ🐵おばかもん!!🐵

2018/09/30(日) 06:53:03.51ID:/V2LmniU
もう XRP絶対売りません
毎日底が上がってくコイン売る馬鹿いますか?
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 12:39:20.68ID:JdV+zEPl
🐵馬鹿チンパンのレス🐵ゴミ以下🐵ただのクズ🐵おばかもん!!🐵


47 2018/09/30(日) 20:05:29.16ID:RVbBrPP6
去年と比べて遙かに未来が開けているのに
去年と同じようにSWEEL後に下がるとかマジでおもってるの?
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 12:40:29.62ID:JdV+zEPl
🐵馬鹿チンパンのレス🐵ゴミ以下🐵ただのクズ🐵おばかもん!!🐵

273承認済み名無しさん2018/09/30(日) 05:23:17.18ID:eY2Ek7Ag>>277
もう分かるよね。これだけ上がる力が強いって事はゾルダクスゼイアンが裏で関わっているって事は明白だよね。もうね、上がるしかない。動かされてるよね。
貴方達ショーターは必ず破産します!必ず!
どうかご覚悟を。
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 12:43:10.66ID:QG70isAE
>>861
暇やなあw
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 12:44:08.58ID:A1veD1EE
うだうだ言わずに放置でオーケーじゃ
2018/10/15(月) 12:48:09.43ID:wavzzNgr
正直ビットコの動きしか見てない
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 12:51:38.75ID:kDZIMt/v
>>864
オレもw
2018/10/15(月) 12:53:35.74ID:OjVppAZv
>>858
約20000円かよ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 13:04:44.71ID:dpdSdDo/
リップチェックメイト7円目指しちゃう?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 13:05:14.63ID:A1veD1EE
トランプ政権と対談だとよ
GOOD news
2018/10/15(月) 13:07:11.98ID:ELlu3m4J
サンタンデールが裏切って相当焦ってるよねリップル社
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 13:09:05.77ID:kDZIMt/v
>>869
20%取れるのがリップルなら好材料だと思うけどな
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 13:15:29.40ID:9SrSKtYq
>>868
対談で優遇してくれると思ったら大間違いだからな
それより

今回のテザー問題と
米仮想通貨取引所Coinbase:1週間以上の出金遅延が発生中

は危ないな

現金にしておけよ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 13:15:52.20ID:5xUJlsIi
>>706
馬鹿じゃん。今すぐ投資やめな、センスない。
小学生か?
873トレーディングルーム
垢版 |
2018/10/15(月) 13:16:44.60ID:z8zSjzaB
#仮想通貨 因みに @bitfinex の新しい銀行口座は停止され、余儀なく全ての通貨入金不可能(JPY, USD, GBP, etc) 1週間後に解決予定だが道はあるのだろうか?@Tether の価格は政府規制済の@PaxosGlobal , TUSDに対し激しい下落。相場はTetherからより安全な政府規制済通貨に避難している様子が伺える。
https://twitter.com/tradingroomjp/status/1051686746826530816
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 13:19:33.86ID:9SrSKtYq
>>870
リップルが20%取れるとは書いてないからな
100行だけが使ってるだけで20%取れるはずないだろ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 13:20:43.15ID:kEAtlQw1
ビットのショート溜まってるし、爆上げからの爆下げ。リップルもそれにつられて30円代
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 13:21:22.17ID:9SrSKtYq
>>873
テザーがだめならBTCもXRPもほとんど全部
大暴落で仮想通貨終わってしまう
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 13:21:47.63ID:RsvZ2EXa
もうこれは駄目かもわからんね
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 13:22:08.16ID:BJSsP6kK
アメリカが覇権取れるかもしれない自国の企業の通貨を盛り上げない訳ないだろ
トランプは商売人
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 13:22:36.10ID:kDZIMt/v
>>874
リップルならって書いてあるの見えないの?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 13:23:26.48ID:kDZIMt/v
>>878
よざーさんもアメリカに賭けるからリップルって言ってるしな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 13:23:35.11ID:9SrSKtYq
>>879
わかっているならよろし
2018/10/15(月) 13:24:13.58ID:C7J4TH9Q
明日の夜までよこよこで行き詰って下でしょ
で今月終わりが底で28…よこよこズバーン↑の予想
ビットコは恐らく今が底だから底突くだけでリップルは下がる
仮にビットコの底が深ければリップルはさらに下行くと思ってる
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 13:25:49.99ID:9SrSKtYq
テザーバクダン破裂しそうだから現金にしておけ
2018/10/15(月) 13:26:12.97ID:4mnAbfPu
トランプと対談してたってまじかよ
ぶっとぶぞこれ
2018/10/15(月) 13:27:30.14ID:OjVppAZv
>>878
>>880
IBMじゃいかんのけ?
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 13:28:48.48ID:BJSsP6kK
グーグル アップル リップルなんだよ
2018/10/15(月) 13:30:05.52ID:OjVppAZv
>>884
ソースかもんщ(゚д゚щ)
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 13:32:01.33ID:F0MZlmc/
>>887
これから予定だとおもう
2018/10/15(月) 13:32:52.90ID:4mnAbfPu
トランプがリップルと一回発する毎に5円はあがるな🤔
2018/10/15(月) 13:34:12.39ID:krXvTuEF
これからアメリカが仮想通貨で覇権を取ろうと考えてる通貨を日本人に好き勝手買わせるかっていうと疑問なんだが
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 13:38:10.34ID:V+gRpAZT
>>816
正解。出ました。
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 13:39:48.35ID:kDZIMt/v
「Paycent」は仮想通貨でチャージを行い、世界中のATMで仮想通貨を現地通貨として引き出すことができます。
チャージが行える通貨はビットコイン(Bitcoin/BTC)、イーサリアム(Ethereum/ETH)、ライトコイン(LiteCoin/LTC)、Binance Coin(バイナンスコイン/BNB)など7通貨が対応していますが、今回新たにXRPの対応が発表されました。
XRPは11月の第1週までに対応する予定とのこと。対応後は「Paycent」を用いてXRPを現金化することが可能になります。
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 13:41:14.37ID:9SrSKtYq
Tetherが亡くなればBTCやXRPに連れられて界隈は瀕死
仮想通貨が終わってしまう 現金にしとけよ

bitfinexとkucoin取引所が一時的にテザーの入出金停止
2018/10/15(月) 13:41:46.01ID:WuyVft7t
すごすぎだろ


ホワイトハウスのトランプ陣営はXRPの独立性を評価か

リップル社のマーケティング責任者のJohnson氏がBreakerとのインタビューに応じ、ホワイトハウスのトランプ陣営と対話している事を明かした。
中国がマイニングを独占するBTCやETHと比べ、XRPの海外からの操作や環境といった面で評価されたなど、リップルとXRPの裏側が見えてきた。
2018/10/15(月) 13:44:17.64ID:Bzfk7nwH
だからw
リップルは評価されようが通貨としての価値はないんだってw
分かってないなあ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 13:46:10.46ID:Z/gfSiv1
SBIはイスラエルで評価高いからな
イスラエルつながりでしょ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 13:47:53.78ID:9SrSKtYq
※bitfinexとkucoin取引所が一時的にテザーの入出金停止

Tetherが亡くなればBTCやXRPに連れられて界隈は瀕死
仮想通貨が終わってしまう 現金にしとけよ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 13:48:26.04ID:kDZIMt/v
>>895
おまえは何にもわかってないだろ
2018/10/15(月) 13:52:49.97ID:ELlu3m4J
トランプくんは中間選挙で勝つためにあらゆるものを利用しようとしているよね
2018/10/15(月) 13:55:45.33ID:QhVbplBm
>>899
もう一度偉大なアメリカにと謳うトランプにとって仮想通貨は驚異だけど、もし普及を止められないなら米国法人が主体となってるXRPを持ち上げるはずなんだよな
アメリカによるXRPの後押しは次善の策としてあり得る
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 13:56:37.88ID:V+gRpAZT
>>829
その感覚が有れば未来は明るい。
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 13:57:26.38ID:kDZIMt/v
>>900
ドルもXRPも基軸になれば
偉大なアメリカを復活させれるやん
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 13:59:32.17ID:kDZIMt/v
米仮想通貨取引所「Coinbase」が運営する取引プラットフォーム「Coinbase Pro」に0xプロトコルトークンである「ZRX」が上場されることが明らかとなりました。
ZRXはICO終了後、仮想通貨取引所「Liqui」や「Poloniex」に上場され、価格が上昇したことでも話題となりました。今後の動向に目が離せません。


おい!XRPはいつ上場させるんやwwwww
待ちくたびれたわwwwww
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:01:09.60ID:9SrSKtYq
BTCとテザーのペアで75%程度

※bitfinexとkucoin取引所が一時的にテザーの入出金停止

テザーが亡くなればBTCやXRPに連れられて界隈は瀕死
仮想通貨が終わってしまう 

最大の危機がきてるかもしれんから現金にしとけよ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:08:38.04ID:FDI/OhQQ
こんな買い増しどき
もうないかも知れんぞ
年末600ドルだからな
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:12:02.19ID:kDZIMt/v
BTC 上がってきたね
リップル1,5円下げたままかよ!
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:14:56.11ID:gyb+LhBO
テザー砲って味方になったり敵になったり忙しいやっちゃな
敵味方関係なく乱射してくるガイジかよ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:16:09.85ID:9SrSKtYq
BTCとテザーのペアで75%程度

※bitfinexとkucoin取引所が一時的にテザーの入出金停止

テザーが亡くなればBTCやXRPに連れられて界隈は瀕死
仮想通貨が終わってしまう 

最大の危機がきてるかもしれんから現金にしとけよ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:16:45.28ID:V+gRpAZT
>>905
2025年に65000円は見たけど、600ドルは確か2020年だったはずだが。
2018/10/15(月) 14:18:31.91ID:ELlu3m4J
>>905
BTCの価格でしょそれ
2018/10/15(月) 14:21:48.80ID:han8XVq4
リップル連動しょっぺーな
2018/10/15(月) 14:22:54.90ID:ofoyBuNR
くるか・・・?くるか!?!?!?
2018/10/15(月) 14:23:42.07ID:ofoyBuNR
きてるぞーーー!
いくどおまいらー
2018/10/15(月) 14:25:56.81ID:jB/xGvxR
ちょw往復とれたw今日やべえw
2018/10/15(月) 14:26:48.82ID:xed1QrWx
わけが分からん
さっぱり読めんわ
2018/10/15(月) 14:27:15.44ID:oXQ9UlVh
これなに上げなん?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:27:55.09ID:V4y+Ojwm
仕手に遊ばれてるな。。。
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:28:10.51ID:/vBL6C3S
なんやこれwwwww
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:28:19.49ID:JuRry1Ko
これがxrpやよう見とけ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:28:31.35ID:FBnYuald
前もって持っておくより吹き上がってボリンジャーバンドはみ出したら
ショートかけた方が爆益だからなぁ・・・・

前もって持っておくほどXRPは危険ですよ

前もって持ってガチホするより、吹き上がったらボリバンはみ出し叩いてればいいんだからな
ガチホする意味がわからん

もう2度も吹いて超絶下がってきてる通貨は旬は過ぎてる
買ってガチホするほど危険な方法はない

猪突猛進で逆転の方法を考えられない奴は結局死んでしまうんだが、死んで火にいる
夏の虫みたいで可哀そうだよなぁ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:28:52.29ID:DMkemnWT
せやから今月で200円越えると僕言いましたよ?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:29:20.91ID:XV5KUyyW
また跳ね返されたな
はい解散ショートショート
2018/10/15(月) 14:29:26.07ID:WkUHUn6Y
何上げっていうかレンジ上げやな
いまんとこの糞ボラだと
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:29:38.10ID:/vBL6C3S
遊ばれてんなぁー
そろそろ大口利確じゃね?
2018/10/15(月) 14:29:53.10ID:xed1QrWx
イナゴの皆さん、
便乗して勢いつけよう
2018/10/15(月) 14:29:58.68ID:ELlu3m4J
今朝下げた分全モかよ
2018/10/15(月) 14:30:26.55ID:C7J4TH9Q
別にここまで上がるのは不思議じゃないでしょ
ラインで折り返したし
2018/10/15(月) 14:30:37.42ID:kEAtlQw1
BTCが71万超えれたら、割と戻りそうだけど。
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:30:41.24ID:QglHTD3R
すげえ持ってかれた
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:31:16.80ID:FBnYuald
トランプちゃんは中間選挙の心配したほうがよさそうだけどな
リップラーちゃんはテザー問題で現金にしたほうがよさそうだけどな
2018/10/15(月) 14:31:38.31ID:jB/xGvxR
btc ショート全く減ってないな
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:31:49.74ID:/vBL6C3S
はいはい全モ全モ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:35:04.96ID:FBnYuald
トランプ陣営と話しても決める権限はSECで連邦政府から一定の独立性が保たれている
から意味ないよ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:35:22.44ID:UCeGqr45
ここから下げるのが電子ゴミ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:36:06.23ID:FBnYuald
リップルもこういう小手先芸を使うようになったんだな
2018/10/15(月) 14:36:42.47ID:n/w0q6Ya
トランプの名前が出た時点でもう殆ど出来上がってるな
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:37:16.01ID:FBnYuald
決まる前に言うのは小手先芸
2018/10/15(月) 14:37:38.49ID:ydVxhfE6
揚げるぞ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:38:54.37ID:XV5KUyyW
50円辺りまでリバウンドして定着出来ないと流れは変わらんだろうね
ずっとジワ下げモード
2018/10/15(月) 14:38:55.31ID:lmOgKdve
tramp→trp→xrp
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:42:48.46ID:QqAi6m6O
よおし
上がって来たな
さすが俺のXRPだ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:43:44.03ID:xp/D+ANm
はい、年末4万
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:44:24.93ID:FBnYuald
時間足転換してるから引き付けてショートだな
2018/10/15(月) 14:45:49.02ID:b0kg9ohV
素晴らしいイナゴタワーwww
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:45:54.39ID:V+gRpAZT
tramp→tmp→timpo
2018/10/15(月) 14:46:55.08ID:sOV+O7ra
あこれお帰り50円のやつ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:47:04.87ID:FBnYuald
ところでXRPはテザーとのペア沢山あるけど大丈夫なんか?
2018/10/15(月) 14:47:42.47ID:b0kg9ohV
>>946
からのおかえり45円だろ?
2018/10/15(月) 14:47:44.24ID:sOV+O7ra
ショーター全逃げやん
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:47:45.84ID:Na3vGdLR
bbだけ異様に低すぎw
2018/10/15(月) 14:47:57.63ID:sOV+O7ra
>>948
かなぁ?
2018/10/15(月) 14:48:11.65ID:n/w0q6Ya
大衆がテザーのこと意識しだしたら底打ち
いつものパターン
仕込みたい時に不安を煽ってしこたま買ってるんだろう
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:48:20.70ID:/vBL6C3S
bb成行制限キター
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:48:28.29ID:DMkemnWT
ショータは相場向いてないからさっさと仮想やめて桃鉄でもしてた方が有意義
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:48:41.92ID:HpgCUePR
ホントセンスない
下げるとおもーたよー
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:49:02.05ID:NZvzNm5R
50円超えろ!w
2018/10/15(月) 14:49:22.71ID:b0kg9ohV
ほら垂れてきたw
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:49:27.69ID:kEAtlQw1
ビットいけー
2018/10/15(月) 14:49:35.19ID:eEg8jKwd
お待たせしましたああああ
爆挙げタイムですうううううう
2018/10/15(月) 14:49:36.19ID:DnMzfDa+
ビットコ見てれば楽勝だな
はい売り
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:50:00.80ID:3I+fQWWm
ガチホ決め込んで枚数増やせなかった俺もある意味負け組だ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:50:40.64ID:/vBL6C3S
注文止まってんぞ
2018/10/15(月) 14:52:27.69ID:uo5AJGNA
>>732
ちゃんと買い戻したか?
2018/10/15(月) 14:52:31.30ID:ofoyBuNR
まだくるどー!!!
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:52:59.78ID:71K+/3Ov
振り落とし注意
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:53:51.84ID:DMkemnWT
>>961
年末には1500円付けてるのにそんなわけないやん
2018/10/15(月) 14:54:58.75ID:ofoyBuNR
ビヨーンか???バイーンか???
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:55:16.26ID:71K+/3Ov
下げたお陰で枚数増えた
もう下落は勘弁
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:55:21.17ID:PkMbrafR
爆上げきたあああああああああ
BTC完全連動やなw
2018/10/15(月) 14:56:03.21ID:IYsw0Ro0
>>967
ズドーン!!!だよw
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:56:09.15ID:990afcNz
USDTやべぇわ
2018/10/15(月) 14:56:26.55ID:KTwQODYv
これ仕手なの?
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:58:05.34ID:71K+/3Ov
海外まだ騰がってる
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 14:58:13.18ID:E+Zb82I9
BTC71万超えてるじゃねーか
アルトコインも上がるでこれ
2018/10/15(月) 14:59:01.39ID:jB/xGvxR
テザーから逃げてるのか
これまだあがるな
2018/10/15(月) 14:59:47.08ID:7Md0EBwo
下がるに決まってんだろ
どう見ても下降トレンドだろ
2018/10/15(月) 15:01:03.49ID:bQmOiYFw
リップラーの大勝利!
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 15:01:15.87ID:t3rfW2UY
今上がっても俺が帰る頃には全もしてんだろ
2018/10/15(月) 15:02:28.31ID:ofoyBuNR
きたきたきたーー!!!
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 15:03:19.16ID:990afcNz
>>972
テザーがやばいのでビットコ買われまくってる
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 15:03:23.09ID:E+Zb82I9
これで下がるとか言ってる人頭大丈夫か??
ビットコイン今までにない上がりだわヤバいぞこれ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 15:03:32.83ID:71K+/3Ov
祭りだ
2018/10/15(月) 15:03:33.02ID:ofoyBuNR
どこまでいくんぞこれーーー
2018/10/15(月) 15:03:33.48ID:0t3aYN+C
やベー、半力買いしかしてねーわ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 15:04:23.81ID:E+Zb82I9
ちょっw
これ今日中にビットコイン80万いくんじゃねえか??
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 15:04:32.73ID:sWum6vp5
ショーター
逝ったぁぁぁぁぁ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 15:04:48.14ID:Na3vGdLR
バイナンス上がりすぎw
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 15:04:58.81ID:xPOJE5y6
BB終了
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 15:05:03.20ID:HOt4MZFO
キタあああああああああああああ!!!!!
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 15:05:49.40ID:71K+/3Ov
45でもっと買いたかった
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 15:06:11.32ID:V4y+Ojwm
ギンギンやんw
2018/10/15(月) 15:06:21.28ID:ofoyBuNR
またきたどおまいらーーー
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 15:06:36.65ID:V+gRpAZT
先月の20日頃からは上げトレンドになってます。途中半値戻しくらいで
変わるようなハンパな上げトレンドではありません。
2020年数万円になるでしょう。
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 15:06:48.58ID:NZvzNm5R
マジで何かあったのか?w
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 15:07:04.79ID:ymwVFBz+
これもうダメじゃないかも分からんね
2018/10/15(月) 15:07:54.76ID:uo5AJGNA
ちょっと焦げ臭いな
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 15:08:05.93ID:KZn5igFu
一体何ごと?調べても何も分からない
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 15:08:09.22ID:kDZIMt/v
46.8で売ってもうたぁぁぁ
2018/10/15(月) 15:08:21.03ID:jXyGFOHf
まーたBB死んだの?
2018/10/15(月) 15:08:21.82ID:LMTbHwoL
ここから全然モ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 16時間 21分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況