実際には稼げてなくても稼げてる風を装ってて申告額が著しく乖離してると税務調査の対象になる事も
同じように実際に脱税はしていなくとも脱税を臭わせる行動をしていると調査対象になる事も

税務調査入ると通常業務にも支障が出る事がある為、普通の経営者なら面倒事を増やすようなことはしない
さて国税の対応や如何に?