※過去スレ
【言論統制】KAZMAX★20【おはヒューございますw】〜サロン〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535534486/
【言論統制】KAZMAX★21【おはヒューございますww】〜サロン〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535706874/
【言論統制】KAZMAX★22【おはヒューございますww】〜サロン〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535917402/
【言論統制】KAZMAX★23【おはヒューございますww】〜サロン〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536074144/
【言論統制】KAZMAX★24【おはヒューございますww】〜サロン〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536157934/
【ボロアパート】KAZMAX★24【控えめに言って詐欺師w】〜サロン〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536157924/
【言論統制】KAZMAX★25【おはヒューございますww】〜サロン〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536373611/
【ボロアパート】KAZMAX★26【控えめに言って詐欺師?】〜サロン〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536506588/ (テンプレに各所への通報フォーマット有り)
【DMMサロン追放】KAZMAX★27【控えめに言って詐欺師?】〜サロン〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536722892/
【DMMサロン追放】KAZMAX★28【控えめに言って詐欺師?】〜サロン〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537030289/
【XRP50円ショート】KAZMAX★29【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537571647/
【サロン返金祭り】KAZMAX★30【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538191819/
【ペイパル追放】KAZMAX★31【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538735403/
【スレ立てについて】
次スレは>>950
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>975
【ペイパル追放】KAZMAX★32【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:38:08.94ID:UW5cKiqd2承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:38:44.97ID:UW5cKiqd テンプレ
■KAZMAX略歴
2006年頃 2chの明大中野スレに名前がバンバン登場する。
金髪、鼻ピアス、ドラッグ疑惑、喫煙疑惑、イジメ、けんか等の情報が2chに書き込まれている。
http://crypto-matome.com/kazmax-hakkutu/
明大中野卒業後は内部進学(エスカレーター)で明治大学に進学。
2014.6〜2015.8 カリスマ実業家 松田元氏が講師の「平成松下村塾」という有料の私塾(勉強会)が開催される。
→吉澤和真氏(後のKAZMAX)は、そこの塾生になり、松田氏に入れ込み、同塾関連でファンド運用会社の「プロミネンス合同会社」の代表社員になる。
→塾生がこのファンドに出資する形でカネを集めるも、その内約5億円を溶かし、投資家が松田氏の刑事告訴を主張。
→それに対し、吉澤氏は松田氏の側近だった「矢野健太郎」なる者が盗んだと思われると反論。
→吉澤氏の反論は、松田氏の責任回避のために矢野氏をスケープゴートにした可能性が高いのでは、
とジャーナリストの山岡氏(アクセスジャーナルを運営)は指摘。
→ちなみに矢野氏は逆に松田氏に対して2億5000万円以上の貸金返還等請求訴訟を提起している。
→他にも、松田氏は塾内でSAMURAI社(4764)の株式を買うように指示したり、
塾生から集めたカネで当時の社長寺井氏から株式を譲渡してもらい、その株式でSAMURAI取締役に就任した疑惑や、粉飾決算疑惑を山岡氏は指摘。
主なソース:
https://access-journal.jp/3784 https://access-journal.jp/1251
https://access-journal.jp/4841 https://access-journal.jp/1113
2017.5 吉澤氏がTwitter上でKAZMAX名義で活動する中、SAMURAI(4764)のロングエントリーを呟くなどする。
直近では、2018/7/20に「SAMURAIを390円で仕込んだ」旨の呟き等も行っている(2018/8/6の終値377円)。
https://twitter.com/Kazmax_83/status/867620950254034944
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1020102291808911360
2018.5 上記で登場した松田元氏が取締役を務めるオウケイウェイヴ(3808)が関わる仮想通貨「wowbit」を
KAZMAXがTwitter上で「私が今年1番の上昇🚀を見込んでいる」として紹介。
上場先のbit-zのアフィリンクも貼っている。ツイートは現在も確認可能。
https://twitter.com/Kazmax_83/status/995504271314403329
→同通貨は上場後はずっと下落し、8割以上値下がりしているため「ハメ込まれた」という声も多い。
2018.6 猫組長(元山口組)とTwitter上で交流。
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1002841766431678464
2018.7 KAZMAX、「値幅名人」高沢健太氏、猫組長、「闘う投資家」久保優太氏の仲の良い写真が久保氏のインスタでアップ。
https://www.instagram.com/p/BlF8R_uFpoP/
同7月に、松田氏自身もやまもといちろう氏から反社関連で突っ込まれるが、松田氏は反社との関わりを徹底的に否定。
やまもと氏から具体的な内容と、かなりの罵倒が松田氏に浴びせられているが、今の所は松田氏側からの訴訟の気配はなさげ。
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65922621.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
■KAZMAX略歴
2006年頃 2chの明大中野スレに名前がバンバン登場する。
金髪、鼻ピアス、ドラッグ疑惑、喫煙疑惑、イジメ、けんか等の情報が2chに書き込まれている。
http://crypto-matome.com/kazmax-hakkutu/
明大中野卒業後は内部進学(エスカレーター)で明治大学に進学。
2014.6〜2015.8 カリスマ実業家 松田元氏が講師の「平成松下村塾」という有料の私塾(勉強会)が開催される。
→吉澤和真氏(後のKAZMAX)は、そこの塾生になり、松田氏に入れ込み、同塾関連でファンド運用会社の「プロミネンス合同会社」の代表社員になる。
→塾生がこのファンドに出資する形でカネを集めるも、その内約5億円を溶かし、投資家が松田氏の刑事告訴を主張。
→それに対し、吉澤氏は松田氏の側近だった「矢野健太郎」なる者が盗んだと思われると反論。
→吉澤氏の反論は、松田氏の責任回避のために矢野氏をスケープゴートにした可能性が高いのでは、
とジャーナリストの山岡氏(アクセスジャーナルを運営)は指摘。
→ちなみに矢野氏は逆に松田氏に対して2億5000万円以上の貸金返還等請求訴訟を提起している。
→他にも、松田氏は塾内でSAMURAI社(4764)の株式を買うように指示したり、
塾生から集めたカネで当時の社長寺井氏から株式を譲渡してもらい、その株式でSAMURAI取締役に就任した疑惑や、粉飾決算疑惑を山岡氏は指摘。
主なソース:
https://access-journal.jp/3784 https://access-journal.jp/1251
https://access-journal.jp/4841 https://access-journal.jp/1113
2017.5 吉澤氏がTwitter上でKAZMAX名義で活動する中、SAMURAI(4764)のロングエントリーを呟くなどする。
直近では、2018/7/20に「SAMURAIを390円で仕込んだ」旨の呟き等も行っている(2018/8/6の終値377円)。
https://twitter.com/Kazmax_83/status/867620950254034944
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1020102291808911360
2018.5 上記で登場した松田元氏が取締役を務めるオウケイウェイヴ(3808)が関わる仮想通貨「wowbit」を
KAZMAXがTwitter上で「私が今年1番の上昇🚀を見込んでいる」として紹介。
上場先のbit-zのアフィリンクも貼っている。ツイートは現在も確認可能。
https://twitter.com/Kazmax_83/status/995504271314403329
→同通貨は上場後はずっと下落し、8割以上値下がりしているため「ハメ込まれた」という声も多い。
2018.6 猫組長(元山口組)とTwitter上で交流。
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1002841766431678464
2018.7 KAZMAX、「値幅名人」高沢健太氏、猫組長、「闘う投資家」久保優太氏の仲の良い写真が久保氏のインスタでアップ。
https://www.instagram.com/p/BlF8R_uFpoP/
同7月に、松田氏自身もやまもといちろう氏から反社関連で突っ込まれるが、松田氏は反社との関わりを徹底的に否定。
やまもと氏から具体的な内容と、かなりの罵倒が松田氏に浴びせられているが、今の所は松田氏側からの訴訟の気配はなさげ。
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65922621.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:39:26.80ID:UW5cKiqd ■詐欺商材「お金は拾うものプロジェクト」「億万長者クラブ」
ホームページ(魚拓)
https://web.archive.org/web/20180906210354/http://support-project.jp/pickum-01/
YouTube動画
https://www.youtube.com/watch?v=cQJZ9etVyc4
2017.11 ウルフ村田が推薦する“超光速お金拾いシステム”として、
KAZMAX(同吉澤氏)が運営する“お金を拾うシステム”を教える「億万長者クラブ」なる私塾(勉強会)への入会権利を販売するメールが出回る。
KAZMAX本人も宣伝動画に出演しており、これについて山岡氏は、ファンド運用会社で出した損失をカバーするために仕込んだもので背後に松田氏の影も見える、と指摘。
2018.2 Twitter上でKAZMAXがお金拾いシステムについて、株クラのおけら等から言及されて、「勝手に書かれた」「(動画では)台本を読まされた」と弁明。
https://twitter.com/Kazmax_83/status/965549819644198912
また、上記のアクセスジャーナルの記事等は「叩き屋の虚偽記事で訴訟中」
「(上記の松田氏側近だった)矢野健太郎がアクセスジャーナルに50万ぐらいお金を払って記事を書かせたと聞いた」と主張。
https://twitter.com/Kazmax_83/status/967017385822535681
https://twitter.com/Kazmax_83/status/967006383643095040
ちなみに、アクセスジャーナル運営の山岡氏は武富士ジャーナリスト宅盗聴事件や、マルチの日本アムウェイを追求する著書等で著名。
上記の情報を発信しているアクセスジャーナルと山岡氏は、松田氏から粉飾疑惑の記事等の削除仮処分申立をされていたが、
結局、アクセスジャーナル上に松田氏側の反論文を掲載・山岡氏の記事の過激な表現の一部訂正をすることで和解。
記事は削除されずに、松田氏側が妥協した形。上記のKAZMAXのお金拾いシステムの動画や記事は証拠として裁判所に提出されている。
なお、和解の審尋調書の期日は2017年12月14日なので、2018年2月にTwitter上でKAZMAXが「訴訟中」と発言した時には本件は和解済み。(別途提訴したん?)
http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=8364
2918.9.4 詐欺商材の入金先であるフォーカスレンズ合同会社の代表にKAZMAXが就任していることが発覚。
それまでKAZMAXは「自分もフォーカスレンズに騙された」と説明していたが、この説明に整合性が無くなる。
発覚後にKAZMAXはツイッターで意味不明の言い訳を繰り返した。
2918.9.14 「お金は拾うものプロジェクト」のホームページが削除される。
サロンビジネスへの影響を懸念した模様。ウェブアーカイブの魚拓は現在も参照可能。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ホームページ(魚拓)
https://web.archive.org/web/20180906210354/http://support-project.jp/pickum-01/
YouTube動画
https://www.youtube.com/watch?v=cQJZ9etVyc4
2017.11 ウルフ村田が推薦する“超光速お金拾いシステム”として、
KAZMAX(同吉澤氏)が運営する“お金を拾うシステム”を教える「億万長者クラブ」なる私塾(勉強会)への入会権利を販売するメールが出回る。
KAZMAX本人も宣伝動画に出演しており、これについて山岡氏は、ファンド運用会社で出した損失をカバーするために仕込んだもので背後に松田氏の影も見える、と指摘。
2018.2 Twitter上でKAZMAXがお金拾いシステムについて、株クラのおけら等から言及されて、「勝手に書かれた」「(動画では)台本を読まされた」と弁明。
https://twitter.com/Kazmax_83/status/965549819644198912
また、上記のアクセスジャーナルの記事等は「叩き屋の虚偽記事で訴訟中」
「(上記の松田氏側近だった)矢野健太郎がアクセスジャーナルに50万ぐらいお金を払って記事を書かせたと聞いた」と主張。
https://twitter.com/Kazmax_83/status/967017385822535681
https://twitter.com/Kazmax_83/status/967006383643095040
ちなみに、アクセスジャーナル運営の山岡氏は武富士ジャーナリスト宅盗聴事件や、マルチの日本アムウェイを追求する著書等で著名。
上記の情報を発信しているアクセスジャーナルと山岡氏は、松田氏から粉飾疑惑の記事等の削除仮処分申立をされていたが、
結局、アクセスジャーナル上に松田氏側の反論文を掲載・山岡氏の記事の過激な表現の一部訂正をすることで和解。
記事は削除されずに、松田氏側が妥協した形。上記のKAZMAXのお金拾いシステムの動画や記事は証拠として裁判所に提出されている。
なお、和解の審尋調書の期日は2017年12月14日なので、2018年2月にTwitter上でKAZMAXが「訴訟中」と発言した時には本件は和解済み。(別途提訴したん?)
http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=8364
2918.9.4 詐欺商材の入金先であるフォーカスレンズ合同会社の代表にKAZMAXが就任していることが発覚。
それまでKAZMAXは「自分もフォーカスレンズに騙された」と説明していたが、この説明に整合性が無くなる。
発覚後にKAZMAXはツイッターで意味不明の言い訳を繰り返した。
2918.9.14 「お金は拾うものプロジェクト」のホームページが削除される。
サロンビジネスへの影響を懸念した模様。ウェブアーカイブの魚拓は現在も参照可能。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
4承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:39:47.45ID:UW5cKiqd ■サロンビジネス
2018.8 DMMサロンで「KAZMAX Trader's Salon」と称する月額3万円の高額サロンを開始。(一期サロン)
DMMが決済を代行、サロンのコミュニケーションはDMM管理下のFacebookグループを利用。
https://web.archive.org/web/20180831121639/https://lounge.dmm.com/detail/1191/
サロン運営側は4000名以上の会員を集めたと発表するも、発表会員数やサロンの内容に関して疑問の声が多数あがる。
DMMのサロン運営プラットフォームを利用していたが、開始1ヶ月以内にDMM側の判断で追放が決定し、DMMサロン閉鎖へ。
KAZMAX側はサロンの運営プラットフォーム変更を発表。
月額3万円サロンのKAZMAXこと吉澤和真さん、反社会的勢力が関与との情報提供でDMM.comグループに損切りされる
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65925926.html
2018.9.7 BLITZサロンで「KAZMAX Trader's Salon」と称する月額3万円の高額サロンを開始。(二期サロン)
PayPal(ペイパル)のクレジット決済を利用。サロンのコミュニケーションはゲーマー向けチャットのDiscord(ディスコード)を利用。
https://blitz.buzz/kts/
BLITZサロンに他のサロンは無く、KAZMAXが初利用の様子。サロンの運営プラットフォームは合同会社DNCが提供。
合同会社DNCの本拠住所が練馬のボロアパートで表札さえ出ていないことが特定され、不安の声が多数あがる。
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1037259431036309504
KAZMAXが「サロンお申込み人数が、1日で6000名様を突破しました」と発表。雑すぎる設定にKAZMAXウォッチャー全員がずっこける。
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1038382349522595840
2018.9.8 PayPalの利用規約違反が指摘され、5ch有志によってPayPalに通報される。
(一攫千金商法、ニュースグループへのアクセスの提供が利用規約違反)
http://crypto-matome.com/paypak-kazmax/
2018.9.11 Discordの利用規約違反が指摘され、5ch有志によってDiscordに通報される。
(個人的、非商用目的でのみ利用可能なのに商用利用、スパムアカウントの作成(会員数水増し)が利用規約違反)
2018.9.12 二期サロンの同日受付終了が発表される。
2018.9.28 PayPalに返金申請していた二期サロン生から返金完了報告が相次ぐ。
2018.10.3 サロン運営から決済方法の変更が発表される。(PayPal追放) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018.8 DMMサロンで「KAZMAX Trader's Salon」と称する月額3万円の高額サロンを開始。(一期サロン)
DMMが決済を代行、サロンのコミュニケーションはDMM管理下のFacebookグループを利用。
https://web.archive.org/web/20180831121639/https://lounge.dmm.com/detail/1191/
サロン運営側は4000名以上の会員を集めたと発表するも、発表会員数やサロンの内容に関して疑問の声が多数あがる。
DMMのサロン運営プラットフォームを利用していたが、開始1ヶ月以内にDMM側の判断で追放が決定し、DMMサロン閉鎖へ。
KAZMAX側はサロンの運営プラットフォーム変更を発表。
月額3万円サロンのKAZMAXこと吉澤和真さん、反社会的勢力が関与との情報提供でDMM.comグループに損切りされる
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65925926.html
2018.9.7 BLITZサロンで「KAZMAX Trader's Salon」と称する月額3万円の高額サロンを開始。(二期サロン)
PayPal(ペイパル)のクレジット決済を利用。サロンのコミュニケーションはゲーマー向けチャットのDiscord(ディスコード)を利用。
https://blitz.buzz/kts/
BLITZサロンに他のサロンは無く、KAZMAXが初利用の様子。サロンの運営プラットフォームは合同会社DNCが提供。
合同会社DNCの本拠住所が練馬のボロアパートで表札さえ出ていないことが特定され、不安の声が多数あがる。
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1037259431036309504
KAZMAXが「サロンお申込み人数が、1日で6000名様を突破しました」と発表。雑すぎる設定にKAZMAXウォッチャー全員がずっこける。
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1038382349522595840
2018.9.8 PayPalの利用規約違反が指摘され、5ch有志によってPayPalに通報される。
(一攫千金商法、ニュースグループへのアクセスの提供が利用規約違反)
http://crypto-matome.com/paypak-kazmax/
2018.9.11 Discordの利用規約違反が指摘され、5ch有志によってDiscordに通報される。
(個人的、非商用目的でのみ利用可能なのに商用利用、スパムアカウントの作成(会員数水増し)が利用規約違反)
2018.9.12 二期サロンの同日受付終了が発表される。
2018.9.28 PayPalに返金申請していた二期サロン生から返金完了報告が相次ぐ。
2018.10.3 サロン運営から決済方法の変更が発表される。(PayPal追放) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
5承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:44:07.06ID:UW5cKiqd ■事件簿
商材やらない宣言してたくせにアンチ対策理由に自己正当化してサロン開講
ショート厨でたまたま月初は利益
でも結局ミラトレできずサロン生キレる
レビュアーのサロン実情開示で攻撃
結局オープンポジのショート爆損で損切りブーメラン
苦情多数でDMMに切られる
サロン生による返金運動が立ち上がる(クレジット会社、DMM)
SPA掲載を自慢するもその日のうちに大炎上
騙されたと自ら主張している会社の役員になぜか就任していることがばれる
https://twitter.com/bit_weapon/status/1036871259412254721
ツイッターで意味不明の言い訳多数
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1037663448417488896
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1037687014294863873
https://twitter.com/kazmax_fanclub/status/1037721803794276352
億万長者クラブ代表がなぜかDMMサロンの運営メンバーであることがばれる
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1037338653998104579
ししゃもが元反社であることをツイートで堂々と宣言
https://web.archive.org/web/20180915173235/https://twitter.com/komochi4xamo/status/1037798221139955712
その後、KAZMAXサロンの管理者であることを指摘される
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1037620424459337728
ししゃもがマジコンぽいハードをヤフオクで売ってたことが発覚
その後、KAZMAXサロンの管理者から消える
モッサムさんの素性をどこぞのおっさんがブログに書いていることが発見される
DNCの登記簿にモッサムさんと思われる人の氏名の記載があるので、勤務先にばれると色々不味いことに
新サロンは自作突貫
サロン二期募集が始まるが運営がぐたぐた
何人集まったか知らないが2時間後位に爆益ツイート乱舞
9/25予定の大阪セミナー登壇は脅迫騒動で中止(なぜ警察に届けない?KAZMAXの狂言疑惑あり)
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65926697.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
商材やらない宣言してたくせにアンチ対策理由に自己正当化してサロン開講
ショート厨でたまたま月初は利益
でも結局ミラトレできずサロン生キレる
レビュアーのサロン実情開示で攻撃
結局オープンポジのショート爆損で損切りブーメラン
苦情多数でDMMに切られる
サロン生による返金運動が立ち上がる(クレジット会社、DMM)
SPA掲載を自慢するもその日のうちに大炎上
騙されたと自ら主張している会社の役員になぜか就任していることがばれる
https://twitter.com/bit_weapon/status/1036871259412254721
ツイッターで意味不明の言い訳多数
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1037663448417488896
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1037687014294863873
https://twitter.com/kazmax_fanclub/status/1037721803794276352
億万長者クラブ代表がなぜかDMMサロンの運営メンバーであることがばれる
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1037338653998104579
ししゃもが元反社であることをツイートで堂々と宣言
https://web.archive.org/web/20180915173235/https://twitter.com/komochi4xamo/status/1037798221139955712
その後、KAZMAXサロンの管理者であることを指摘される
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1037620424459337728
ししゃもがマジコンぽいハードをヤフオクで売ってたことが発覚
その後、KAZMAXサロンの管理者から消える
モッサムさんの素性をどこぞのおっさんがブログに書いていることが発見される
DNCの登記簿にモッサムさんと思われる人の氏名の記載があるので、勤務先にばれると色々不味いことに
新サロンは自作突貫
サロン二期募集が始まるが運営がぐたぐた
何人集まったか知らないが2時間後位に爆益ツイート乱舞
9/25予定の大阪セミナー登壇は脅迫騒動で中止(なぜ警察に届けない?KAZMAXの狂言疑惑あり)
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65926697.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/12(金) 01:07:23.68ID:95sLBOMO
■人物相関図(サロン関連)
https://i.imgur.com/6NDPiq9.png
■ししゃも
・一期サロンの管理者
・二期サロンの管理者、技術面も担当? 指摘を受けて管理者から離脱
・ツイッターで元反社と堂々と宣言
https://web.archive.org/web/20180915173235/https://twitter.com/komochi4xamo/status/1037798221139955712
・フィッシング詐欺で逮捕歴あり
https://ameblo.jp/takepon-jp/entry-10175046813.html
・ヤフオクでマジコン販売(違法商品)、指摘を受けて出品取り下げ
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b326321436
・マジコン販売について当初は開き直るも最後は鍵アカ化
・FreqMagicというパクリ?bot販売
http://sixamo.m1.valueserver.jp/wordpress/
・有限会社システムトレーディング・イクサインテグラル株式会社を経営(イクサインテグラルは登記無し?)
ししゃも関連の図解
https://i.imgur.com/DijBuzR.jpg
https://i.imgur.com/g40KOW4.jpg
■モッサム
・二期サロンを運営する合同会社DNCの代表(石塚君と連名)
・大手證券会社勤務?(どこぞのおっさんのブログに登場)
・騒動後にツイッターアカウント削除
・「だるま塾」主催(Bot運用支援、裁量トレード支援を謳うDiscordグループ)
■石塚君
・二期サロンを運営する合同会社DNCの代表(モッサムと連名)
■田中君
・フォーカスレンズ合同会社の代表(2018年7月よりKAZMAXと連名)
・フォーカスレンズは詐欺商材「お金は拾うものプロジェクト」「億万長者クラブ」の入金先
・一期サロンの管理者
・詐欺商材の件ではKAZMAXは「自分もフォーカスレンズに騙された」と述べていたが
実はKAZMAXと田中君は5年来の付き合いで仲良くMARGIN CALLに出演していることが発覚
https://twitter.com/kazmax_fanclub/status/1037623678379339777
https://www.youtube.com/watch?v=JLJqmcUxMhM
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://i.imgur.com/6NDPiq9.png
■ししゃも
・一期サロンの管理者
・二期サロンの管理者、技術面も担当? 指摘を受けて管理者から離脱
・ツイッターで元反社と堂々と宣言
https://web.archive.org/web/20180915173235/https://twitter.com/komochi4xamo/status/1037798221139955712
・フィッシング詐欺で逮捕歴あり
https://ameblo.jp/takepon-jp/entry-10175046813.html
・ヤフオクでマジコン販売(違法商品)、指摘を受けて出品取り下げ
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b326321436
・マジコン販売について当初は開き直るも最後は鍵アカ化
・FreqMagicというパクリ?bot販売
http://sixamo.m1.valueserver.jp/wordpress/
・有限会社システムトレーディング・イクサインテグラル株式会社を経営(イクサインテグラルは登記無し?)
ししゃも関連の図解
https://i.imgur.com/DijBuzR.jpg
https://i.imgur.com/g40KOW4.jpg
■モッサム
・二期サロンを運営する合同会社DNCの代表(石塚君と連名)
・大手證券会社勤務?(どこぞのおっさんのブログに登場)
・騒動後にツイッターアカウント削除
・「だるま塾」主催(Bot運用支援、裁量トレード支援を謳うDiscordグループ)
■石塚君
・二期サロンを運営する合同会社DNCの代表(モッサムと連名)
■田中君
・フォーカスレンズ合同会社の代表(2018年7月よりKAZMAXと連名)
・フォーカスレンズは詐欺商材「お金は拾うものプロジェクト」「億万長者クラブ」の入金先
・一期サロンの管理者
・詐欺商材の件ではKAZMAXは「自分もフォーカスレンズに騙された」と述べていたが
実はKAZMAXと田中君は5年来の付き合いで仲良くMARGIN CALLに出演していることが発覚
https://twitter.com/kazmax_fanclub/status/1037623678379339777
https://www.youtube.com/watch?v=JLJqmcUxMhM
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/12(金) 01:08:08.52ID:95sLBOMO
■二期サロン入会者向け 〜サロンに騙されたと思ったら〜
まずはペイパルの定期支払いをキャンセル
キャンセルしないと翌月以降も3万円を支払い続けることになるので注意
ペイパル 定期決済・購読のキャンセル方法
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/support/cancel-subscription
そしてペイパルの問い合わせ画面で返金申請
二期サロンはペイパルから返金される可能性が高い(二期生から返金報告が多数有り、申請から返金完了まで約20日かかる)
ペイパル 異議・クレームの提出方法
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/support/file-dispute-claim
【ペイパルへのクレーム文面】
商品ページの記載内容が履行されていません。解約と商品代金の返金を求めます。
・KAZMAXのリアルタイムトレードの投稿、及び解説
・KAZMAXへの質疑応答
・オンライン/リアルセミナーの定期開催
・私、並びに運営メンバーが一丸となり、皆さんが一流のトレーダーになれるようにサポートをしていきます。
■一期DMMサロン入会者向け 〜サロンに騙されたと思ったら〜
DMMはKAZMAXサロンを追放したが、サロン料金3万円の返金には応じない姿勢
一期サロン生はDMMサポートセンターに返金依頼した後、消費生活センターにも相談
http://www.kokusen.go.jp/category/consult.html
■サロン入会者向け 〜サロン入会者は気を付けること〜
KAZMAXが法人登記や法人でのサロン登録をやたら勧めているのは
法人登記簿からあなたの本名と自宅住所を確認できるため
入会特典のプレゼント発送で本名と自宅住所を押さえる手口もある
一般人は自宅住所も押さえてるぞと言われたら怖くて訴訟にもっていけないし
カモリストに登録されて他の詐欺被害にあう可能性も高い
節税のメリットをうたっているが、実態は悪質なので注意
カモリスト
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88
まずはペイパルの定期支払いをキャンセル
キャンセルしないと翌月以降も3万円を支払い続けることになるので注意
ペイパル 定期決済・購読のキャンセル方法
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/support/cancel-subscription
そしてペイパルの問い合わせ画面で返金申請
二期サロンはペイパルから返金される可能性が高い(二期生から返金報告が多数有り、申請から返金完了まで約20日かかる)
ペイパル 異議・クレームの提出方法
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/support/file-dispute-claim
【ペイパルへのクレーム文面】
商品ページの記載内容が履行されていません。解約と商品代金の返金を求めます。
・KAZMAXのリアルタイムトレードの投稿、及び解説
・KAZMAXへの質疑応答
・オンライン/リアルセミナーの定期開催
・私、並びに運営メンバーが一丸となり、皆さんが一流のトレーダーになれるようにサポートをしていきます。
■一期DMMサロン入会者向け 〜サロンに騙されたと思ったら〜
DMMはKAZMAXサロンを追放したが、サロン料金3万円の返金には応じない姿勢
一期サロン生はDMMサポートセンターに返金依頼した後、消費生活センターにも相談
http://www.kokusen.go.jp/category/consult.html
■サロン入会者向け 〜サロン入会者は気を付けること〜
KAZMAXが法人登記や法人でのサロン登録をやたら勧めているのは
法人登記簿からあなたの本名と自宅住所を確認できるため
入会特典のプレゼント発送で本名と自宅住所を押さえる手口もある
一般人は自宅住所も押さえてるぞと言われたら怖くて訴訟にもっていけないし
カモリストに登録されて他の詐欺被害にあう可能性も高い
節税のメリットをうたっているが、実態は悪質なので注意
カモリスト
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88
2018/10/12(金) 01:08:45.81ID:95sLBOMO
■KAZMAXによく寄せられる疑問
・プロフの【BTC先出しトレードで、月利+800%、月利+5億円、日利+3億円達成】の証拠は?
・月利+5億円や資産50億円と吹聴して、月額3万円の投資サロンに勧誘する行為は犯罪では?
・本当に儲かっていたら投資サロンなんか開かないのでは?
・本当に儲かっていたら手法なんて公開しないのでは?(公開するとアルゴのアービトラージの餌食になる)
・本当に儲かっていたらBitMEXのアフィリエイトなんかしないのでは?
・本当に儲かっていたらBitMEXのリーダーボードに載るのでは?
・お前、儲かってないだろ?
■KAZMAXツイッターの注意点
KAZMAXやサロン運営側は業者やサクラアカウントを使っている
サロンを絶賛するレスを付けたり、いいねやリツイートを連発するので注意
逆にKAZMAXに疑問点を質問したり、否定的なコメントをすると即ブロックされるので目立たない
・プロフの【BTC先出しトレードで、月利+800%、月利+5億円、日利+3億円達成】の証拠は?
・月利+5億円や資産50億円と吹聴して、月額3万円の投資サロンに勧誘する行為は犯罪では?
・本当に儲かっていたら投資サロンなんか開かないのでは?
・本当に儲かっていたら手法なんて公開しないのでは?(公開するとアルゴのアービトラージの餌食になる)
・本当に儲かっていたらBitMEXのアフィリエイトなんかしないのでは?
・本当に儲かっていたらBitMEXのリーダーボードに載るのでは?
・お前、儲かってないだろ?
■KAZMAXツイッターの注意点
KAZMAXやサロン運営側は業者やサクラアカウントを使っている
サロンを絶賛するレスを付けたり、いいねやリツイートを連発するので注意
逆にKAZMAXに疑問点を質問したり、否定的なコメントをすると即ブロックされるので目立たない
2018/10/12(金) 01:09:06.51ID:95sLBOMO
■フォロー推奨アカ(KAZMAXとサロンの真実を知りたい人向け)
HAGEMAX
https://twitter.com/YRh9dBzT6oxz7Se
半兵衛FX
https://twitter.com/hanbe_fx
KAZMAXファンクラブ(非公式)
https://twitter.com/kazmax_fanclub
以上テンプレ
補足があればよろしくね
詐欺被害の撲滅と仮想通貨の発展を願うみなさん
エア訴訟恫喝にうんざりしているみなさん
力を合わせて立ち向かおう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
HAGEMAX
https://twitter.com/YRh9dBzT6oxz7Se
半兵衛FX
https://twitter.com/hanbe_fx
KAZMAXファンクラブ(非公式)
https://twitter.com/kazmax_fanclub
以上テンプレ
補足があればよろしくね
詐欺被害の撲滅と仮想通貨の発展を願うみなさん
エア訴訟恫喝にうんざりしているみなさん
力を合わせて立ち向かおう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
11承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 11:45:11.68ID:mEVUrxzw >>1
乙です!
乙です!
12承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 11:49:47.57ID:5Q7qWilX13承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 11:57:53.77ID:xELBgzAI2018/10/12(金) 11:59:30.85ID:aLwYiZ/v
こいつボーダーだよな。
アンチに対するブチギレや暴言から分かるよね。
控えに言って、ガイジ
アンチに対するブチギレや暴言から分かるよね。
控えに言って、ガイジ
15承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 12:01:05.34ID:eK/Slp0c 因みにリーダーボードに載る自分の名前が今何に設定されているのかの確認と、申請ってどうやるんですか?!
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1050531615653355525
質問すなww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1050531615653355525
質問すなww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/12(金) 12:08:00.18ID:CdSab0hL
こいつを信じてトレードしてるようなのはどのみち養分だろ
騙されたっていいながら退場していく姿が目に浮かぶわ
騙されたっていいながら退場していく姿が目に浮かぶわ
2018/10/12(金) 12:08:41.07ID:GhxkVCPq
恐らくだけど、載れる奴を買収するメドが付いたんじゃねえか?
2018/10/12(金) 12:17:33.18ID:m06G3YiL
19承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 12:27:19.13ID:ZPi1vDaB 先生のリーダーボードに対する態度が急変してて面白い
あと、9月の履歴晒して「今月も1億達成」って騒いでたけど
3法人で同じトレードしてる設定だから3億達成の筈なんだけど、それすら忘れてる?
関係ないけど気になるのは9月に引き出された合計41BTCって何処で換金されてるのだろう?
あと、9月の履歴晒して「今月も1億達成」って騒いでたけど
3法人で同じトレードしてる設定だから3億達成の筈なんだけど、それすら忘れてる?
関係ないけど気になるのは9月に引き出された合計41BTCって何処で換金されてるのだろう?
22承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 13:00:34.52ID:1km4C+Yk23承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 13:03:38.57ID:FAIlQXfp やれやれ😥
今度の仕手銘柄はNANJか。
どうしようもないなw
今度の仕手銘柄はNANJか。
どうしようもないなw
24承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 13:05:58.17ID:eK/Slp0c これまでもリーダーボードに載ってない件は
さんざん指摘されてたからな
最近ツイッターで疑問をぶつける人が増えてたから
対策(偽装工作)する必要があるんだろな
さんざん指摘されてたからな
最近ツイッターで疑問をぶつける人が増えてたから
対策(偽装工作)する必要があるんだろな
25承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 13:12:11.63ID:xELBgzAI 大学みたいに証明出来ることは直ぐに証明する損師が
リーダーボードを直ぐに証明しないで誤魔化すという事は、、、
損師w
リーダーボードを直ぐに証明しないで誤魔化すという事は、、、
損師w
26承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 13:13:01.55ID:OXLVtfin またLINEで証拠出してくるぞ
2018/10/12(金) 13:20:33.63ID:GhxkVCPq
>>22
前スレに書いたんだが、3〜4ヶ月前に始めたってのが大体おかしいんだよ。
トレーダーなら何月何日どのポイントからどうエントリーしたか覚えてないわけないんだから。
詳細にトレード履歴を語るべきところ、曖昧で具体性のない事を言ってるのはエアの証。
これから設定を作り始めるんだろう。
前スレに書いたんだが、3〜4ヶ月前に始めたってのが大体おかしいんだよ。
トレーダーなら何月何日どのポイントからどうエントリーしたか覚えてないわけないんだから。
詳細にトレード履歴を語るべきところ、曖昧で具体性のない事を言ってるのはエアの証。
これから設定を作り始めるんだろう。
28承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 13:43:22.38ID:GB/O/dix スクショ職人
29承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 13:45:16.03ID:O2P+Fmih 次はどんな嘘をつくのかな
30承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 13:47:46.97ID:9C4gJi// 三期サロンのお申し込みが1日で1万人を超えました
ありがとうございMAX!!
とか言い出しそうw
ありがとうございMAX!!
とか言い出しそうw
31承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 15:46:56.81ID:r9IltxPa 世間では完全に詐欺師認定
この馬鹿に3万円払う奴がいるのか?
この馬鹿に3万円払う奴がいるのか?
32承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 15:51:54.12ID:r9IltxPa 日曜のセミナーも定員が埋まらず損師涙目
情弱層にも詐欺師と知れ渡ったかな?
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1050629231070273536
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
情弱層にも詐欺師と知れ渡ったかな?
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1050629231070273536
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
33承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 15:52:39.63ID:qxFftoyt >>30
誇大とかやめれば信用上がりそうだよね。
誇大とかやめれば信用上がりそうだよね。
2018/10/12(金) 15:53:51.18ID:GuQqhotw
>>短期間で儲けられそうなお土産話用意してます!
こういうのに引っ掛かる日本人が減らないと、経済も強くならないよなあ
こういうのに引っ掛かる日本人が減らないと、経済も強くならないよなあ
35承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 15:59:29.54ID:9C4gJi// 福岡での損師単独セミナーは席が埋まらずガラガラ
大阪の単独セミナーも人が集まらず脅迫狂言で中止
先日の東京セミナーはウルフの力で集客するも
損師の講演が始まると途中で席を立つ人多数
大阪の単独セミナーも人が集まらず脅迫狂言で中止
先日の東京セミナーはウルフの力で集客するも
損師の講演が始まると途中で席を立つ人多数
36承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 16:05:56.02ID:OXLVtfin 5000円も出して詐欺師の話を聞きに行くやつがいるかよ
2018/10/12(金) 16:06:53.25ID:GhxkVCPq
個人情報取られるだけ。百害あって一利無し。
38承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 16:09:15.80ID:mEVUrxzw サンワードも犯罪の片棒担ぐようなことやめろ
2018/10/12(金) 16:17:47.61ID:f46APw2f
イケメンで金持ち
40承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 16:19:21.76ID:Ec4IVml1 >>32
アルバイトは大変ですねw
アルバイトは大変ですねw
41承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 16:23:46.14ID:Ia0oLbzu >>32
チケット売れてないのミエミエやな^_^
チケット売れてないのミエミエやな^_^
2018/10/12(金) 16:27:48.27ID:f46APw2f
成功者のセミナー最高
43承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 16:32:18.54ID:ud9OVzDQ >>39
精神科、眼科行った方が良いかと
精神科、眼科行った方が良いかと
44承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 16:41:45.32ID:j80sJpgm45承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 16:48:00.62ID:O2P+Fmih46承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 16:52:40.66ID:vHvWfq7O 10万人のフォロワーがいて
自称6000人のサロン生がいるのに
セミナーチケット売れないのは何故かな?
もしかして水増ししてたりする?
自称6000人のサロン生がいるのに
セミナーチケット売れないのは何故かな?
もしかして水増ししてたりする?
47承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 16:55:10.59ID:tpwit9x148承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 16:56:21.91ID:9C4gJi// >>46
ドキッ
ドキッ
49承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 17:37:52.95ID:r9IltxPa 真理ちゃんいいね
みんなも疑問点はどんどん質問しよう
みんなも疑問点はどんどん質問しよう
50承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 18:09:09.21ID:tpvNYQ/m >>46
そりゃサロン生はサロンで教わるからわざわざセミナーいかないだろ
そりゃサロン生はサロンで教わるからわざわざセミナーいかないだろ
51承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 18:12:09.20ID:r9IltxPa52承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 18:12:34.33ID:tPIUNrSi >>46
ツイッターのフォロワー数といいね数とのギャップがもうね
ツイッターのフォロワー数といいね数とのギャップがもうね
53承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 18:28:21.56ID:oYp3pA3y54承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 18:29:20.17ID:mEVUrxzw サンワードはボディーガード配置するんか?
2018/10/12(金) 18:30:20.23ID:+bBZUVwU
Twitterに上げている履歴の動画もインチキだとしたらどうやってんの?
56承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 18:35:07.97ID:O2P+Fmih 【拡散希望】わろた
抽選しないといけないぐらい希望者殺到するはずなのにおかしいなー 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
抽選しないといけないぐらい希望者殺到するはずなのにおかしいなー 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
2018/10/12(金) 18:39:48.51ID:+dSMryx8
アカウント持ってる奴に頼んでるんじゃない?
急に色々晒し出してる辺りが奇妙。
急に色々晒し出してる辺りが奇妙。
58承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 18:46:07.80ID:9C4gJi//60承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 19:35:58.90ID:r9IltxPa 50億円持ってる設定なのに
週末は怪しいセミナーでアルバイトに必死か
不思議だなぁ
今回の登壇者二人は怪しさMAXの組み合わせ
いくら情弱相手でも騙せないだろ
週末は怪しいセミナーでアルバイトに必死か
不思議だなぁ
今回の登壇者二人は怪しさMAXの組み合わせ
いくら情弱相手でも騙せないだろ
61承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 19:44:35.41ID:8WYSQa9T 三崎さんは本物じゃないか
尊師のミラトレして5000万溶かしたとか言ってなかった?
尊師のミラトレして5000万溶かしたとか言ってなかった?
62承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 19:45:54.76ID:Tzla5Jaw >>61
ぐぐれかす
ぐぐれかす
63承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 19:52:14.10ID:9C4gJi// セミナーテーマ「高額詐欺商材の買わせ方」
これならその筋の人が沢山集まりそうw
これならその筋の人が沢山集まりそうw
64承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 19:57:21.56ID:1MYoLwfo >>57
まああれはガチだろ
まああれはガチだろ
65承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 19:57:45.38ID:OXLVtfin まぁこの人は仮想通貨の創成期にぴったりハマっただけだろうなぁ
株界隈では全然相手にされなかったわけだし
仮想通貨が短期間で何十倍にも上がって、それに素人が釣られてきたからこそ
株界隈では全然相手にされなかったわけだし
仮想通貨が短期間で何十倍にも上がって、それに素人が釣られてきたからこそ
66承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 20:10:51.41ID:OXLVtfin ツイッター見たら反尊師軍も増えてきてるなw
脅迫が使えなくなったから
脅迫が使えなくなったから
2018/10/12(金) 20:12:11.36ID:nlSui6RG
ツイートもだいぶ減ったろうにほんとカズマックス大好きだな君ら
68承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 20:13:55.07ID:9C4gJi// 普通の人は損師=詐欺商材屋と認識してるよ
損師を絶賛してるのはサクラ垢だけ
損師を絶賛してるのはサクラ垢だけ
2018/10/12(金) 20:26:03.73ID:atWznqAz
カネ失ってるサロン生には悪いが
お笑いとして楽しんでる
お笑いとして楽しんでる
70承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 20:40:59.96ID:r9IltxPa 弱者を騙す詐欺師グループが許せないんだよ
二期生の返金を勝ち取ったのはこのスレの功績だし
こいつらが完全に消えるまで監視を続ける
二期生の返金を勝ち取ったのはこのスレの功績だし
こいつらが完全に消えるまで監視を続ける
2018/10/12(金) 20:49:25.14ID:GhxkVCPq
73承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 21:06:32.62ID:ud9OVzDQ >>70
彼奴らが灰になるまでな
彼奴らが灰になるまでな
74承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 21:07:44.92ID:nPrjwX6Q >>57
つーか最近カズマックスがドヤ顔でMEXの利益載せてるけどあれドンちゃんの口座なんじゃね?
確かドンちゃん最近MEX始めたって言ってたよな
カズマックスがMEXでドヤり始めたのも最近
そのうちドンちゃんがMEXリーダーボードに載ってアカウント名をKAZMAXにするんだろう
で、サロン参加者爆増でカズマックス一味からドンちゃんに金が支払われる契約と見た
つーか最近カズマックスがドヤ顔でMEXの利益載せてるけどあれドンちゃんの口座なんじゃね?
確かドンちゃん最近MEX始めたって言ってたよな
カズマックスがMEXでドヤり始めたのも最近
そのうちドンちゃんがMEXリーダーボードに載ってアカウント名をKAZMAXにするんだろう
で、サロン参加者爆増でカズマックス一味からドンちゃんに金が支払われる契約と見た
75承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 21:09:38.58ID:HGAPzJWI 損師サロンw
2018/10/12(金) 21:15:37.67ID:6zDZILEV
ドンちゃんって知らんが
もしそこまで協力してくれる本物の爆益トレーダーがいるなら
ポジも丸流ししてもらえれば、本物の爆益サロンになって
商売長続きするな
もしそこまで協力してくれる本物の爆益トレーダーがいるなら
ポジも丸流ししてもらえれば、本物の爆益サロンになって
商売長続きするな
77承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 21:22:24.89ID:WecZU6MF79承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 22:16:00.72ID:r9IltxPa 3万円課金されて
サロンに入れなかった人もいるのか
運営が無茶苦茶だな
あり得ない
サロンに入れなかった人もいるのか
運営が無茶苦茶だな
あり得ない
80承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 22:58:36.00ID:r9IltxPa ホリエモンの時と同じパターンw
自演垢使って有名人に絡んで売名
https://twitter.com/Tonpin1234/status/1050739180311961602
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
自演垢使って有名人に絡んで売名
https://twitter.com/Tonpin1234/status/1050739180311961602
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
81承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 23:04:17.74ID:8WYSQa9T 気持ち悪い
知ってますか?って何が目的で聞いてんだろ
知ってますか?って何が目的で聞いてんだろ
82承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 23:10:39.41ID:GU1Zi5+q トンピンさんも
知らないフリした大人の対応してるね
ボロカス言われないで助かったやん損師w
知らないフリした大人の対応してるね
ボロカス言われないで助かったやん損師w
83承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 23:27:07.23ID:r9IltxPa 前回のやらせ
損師のサクラ「ホリエモンさん!天才トレーダー kazmax氏とのコラボ楽しみにしてます!!」
ホリエモン「誰だよそれ笑」
https://twitter.com/takapon_jp/status/1018411778118545409
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
損師のサクラ「ホリエモンさん!天才トレーダー kazmax氏とのコラボ楽しみにしてます!!」
ホリエモン「誰だよそれ笑」
https://twitter.com/takapon_jp/status/1018411778118545409
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
84承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 23:43:59.41ID:f6Oq///9 毎回新規生募集前になると運良くトレード勝ててるみたいだな
85承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 23:53:06.67ID:jltWSqZB サロンの新決済システムは明日からだっけ?
新しいオモチャが楽しみだな
おまえら あんまり早く潰すなよw
新しいオモチャが楽しみだな
おまえら あんまり早く潰すなよw
86承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 23:57:27.42ID:ERVDauIS カスマックスのバイトトンピンに絡んでて草
87承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 00:01:50.02ID:Tpx47of9 毎月、決済システムが変わる理由
サロン生は考えてね
自分で考えられない奴は一生養分だぞ
サロン生は考えてね
自分で考えられない奴は一生養分だぞ
88承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 00:02:28.65ID:SiPAuxeD 損氏のツイートを見ていると「接待交際費1社800万円」とちょくちょくツイートしています。
「接待交際費の為に3社にしている」というような事を繰り返しツイートしていると、本当に稼いでいたら確実に税務調査が入ります。
接待交際費は規定があって、それに合致していないと接待交際費と認定されません。
勿論、適当な金額を接待交際費として申告しても、税務調査が来なければ通ってしまいますが。
よっぽどの馬鹿でない限り、自ら税務調査を招くことは普通はツイートしません。
「接待交際費の為に3社にしている」というような事を繰り返しツイートしていると、本当に稼いでいたら確実に税務調査が入ります。
接待交際費は規定があって、それに合致していないと接待交際費と認定されません。
勿論、適当な金額を接待交際費として申告しても、税務調査が来なければ通ってしまいますが。
よっぽどの馬鹿でない限り、自ら税務調査を招くことは普通はツイートしません。
89承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 00:05:34.33ID:+oynQih8 >>87
短期間で決済システム何度も変更って
普通の頭なら、おかしいぞって思うはずだが・・・w
信者脳なら手遅れ
初期はそこそこBTCボラリティあったし儲かった奴もいるかもしれんけど
最近入った人は悲惨だろな
短期間で決済システム何度も変更って
普通の頭なら、おかしいぞって思うはずだが・・・w
信者脳なら手遅れ
初期はそこそこBTCボラリティあったし儲かった奴もいるかもしれんけど
最近入った人は悲惨だろな
90承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 00:11:28.60ID:B4L/1fdq 実際には稼げてないから税務署も怖くない最強損師
91承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 00:37:52.75ID:vMeEUcd7 実際には稼げてなくても稼げてる風を装ってて申告額が著しく乖離してると税務調査の対象になる事も
同じように実際に脱税はしていなくとも脱税を臭わせる行動をしていると調査対象になる事も
税務調査入ると通常業務にも支障が出る事がある為、普通の経営者なら面倒事を増やすようなことはしない
さて国税の対応や如何に?
同じように実際に脱税はしていなくとも脱税を臭わせる行動をしていると調査対象になる事も
税務調査入ると通常業務にも支障が出る事がある為、普通の経営者なら面倒事を増やすようなことはしない
さて国税の対応や如何に?
92承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 00:43:31.60ID:Tpx47of9 本当に月1億円稼ぐ奴は
二段階認証を設定するし、リーダーボードにも載る
アフィリエイトなんて貼らないし、セミナーで小遣い稼ぎもしない
そして素人相手に面倒なサロンなんて絶対やらない
トンピンを見てみろ、あれが本物の大物投資家
損師は全部この逆
つま偽物、ただの詐欺商材屋
二段階認証を設定するし、リーダーボードにも載る
アフィリエイトなんて貼らないし、セミナーで小遣い稼ぎもしない
そして素人相手に面倒なサロンなんて絶対やらない
トンピンを見てみろ、あれが本物の大物投資家
損師は全部この逆
つま偽物、ただの詐欺商材屋
2018/10/13(土) 00:50:20.53ID:BXuMeHp/
誰だよそれ
94承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 00:56:31.22ID:u/3jkJaM95承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 00:57:35.18ID:/xrag6mt >>91
いくら税務調査されようと払うものはないし、詐欺が仕事だからな
いくら税務調査されようと払うものはないし、詐欺が仕事だからな
97承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 01:20:55.81ID:u/3jkJaM98承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 03:54:04.76ID:2/HIUtIj サロン性に聞きたいんだが3万の元取れてる?
99承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 04:57:09.25ID:EPowSPak ししゃも、ツイ消ししたけど、警察沙汰らしいぞ。相手の働いてるテレビ局に訪問するって、ヤクザかよww
100承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 05:36:26.45ID:UaBDTF3v 月1.4万のアニオタのサロン入っても勝てないよ
無料でもっといいサロンある
62 承認済み名無しさん 2018/09/25(火) 20:32:48.53 ID:QnPOTeJy
キモオタサロンの中身ってサロン生同士がオレニカル披露し合うだけで
スレもほとんどサロン生の書き込みがコンテンツ。
みんなで勉強してみんなで成長!ってほざいてたキモオタはスレ立て時以外は
一度も書き込んでない。
たまに実況スレとかでミラトレとかさせてたけど、上手く予想当たったら俺の言うこと信じてたら
爆益だったでしょw?でサロン生の賞賛を欲しがり、
外したらハイレバは危険って言ったよね?投資は自己責任だよ?で一切の批判を
封じ込める。
爆益と低レバどうやって両立させるのかは誰も知らない。
無料でもっといいサロンある
62 承認済み名無しさん 2018/09/25(火) 20:32:48.53 ID:QnPOTeJy
キモオタサロンの中身ってサロン生同士がオレニカル披露し合うだけで
スレもほとんどサロン生の書き込みがコンテンツ。
みんなで勉強してみんなで成長!ってほざいてたキモオタはスレ立て時以外は
一度も書き込んでない。
たまに実況スレとかでミラトレとかさせてたけど、上手く予想当たったら俺の言うこと信じてたら
爆益だったでしょw?でサロン生の賞賛を欲しがり、
外したらハイレバは危険って言ったよね?投資は自己責任だよ?で一切の批判を
封じ込める。
爆益と低レバどうやって両立させるのかは誰も知らない。
101承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 06:13:19.00ID:35X4se58 株のスクショあげてたけどあれはどうなん?
アンチ憤死?
アンチ憤死?
102承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 06:17:40.42ID:NU+lfEBp 「トレードで億稼いでいる先生」のサロンだから会員が集まる
それがウソだったら詐欺罪で逮捕でしょ
それがウソだったら詐欺罪で逮捕でしょ
103承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 06:58:16.83ID:eykzfWnp104承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 07:46:01.85ID:Zz6HB1W8 手取り20万円の給料からサロン(ただのチャット)に3万円払うとか…
社会の弱者をカモる最低のビジネスだ
詐欺商材屋、お前らが日本からシッシ
社会の弱者をカモる最低のビジネスだ
詐欺商材屋、お前らが日本からシッシ
105承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 08:14:07.20ID:rAkcrwj4 >>103
MTだったよな、あんな薄い板でしかも1100枚しか存在しない板の100枚だったかな?
それは注文できない物だったというし、そこで2000枚買ったと豪語して、そのあとすぐに言い訳始めて
分割で2000枚買ったと言い張ってたよなwww
MTだったよな、あんな薄い板でしかも1100枚しか存在しない板の100枚だったかな?
それは注文できない物だったというし、そこで2000枚買ったと豪語して、そのあとすぐに言い訳始めて
分割で2000枚買ったと言い張ってたよなwww
106承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 08:26:42.55ID:jvRtudZj 接待交際費のためとか言うけどあれ4年ぐらい前にその上限以外に金額50%も選択可能ってならんかったかね
と言うか一個人が800万以上とか何に使ってんだよ
税務調査確実に飛んでくる案件じゃねーか
と言うか一個人が800万以上とか何に使ってんだよ
税務調査確実に飛んでくる案件じゃねーか
107承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 08:44:20.43ID:eykzfWnp サロンとアフィで小遣い稼いで
ゲーム仲間と焼肉に行ってたよな
ああいうのを接待費に計上してるんだろ
税務調査でアウトの案件
ゲーム仲間と焼肉に行ってたよな
ああいうのを接待費に計上してるんだろ
税務調査でアウトの案件
108承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 08:57:03.26ID:eykzfWnp109承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 09:29:24.52ID:Zz6HB1W8 へぇ
明日の東京セミナーの会場は非公開なのか
5000円払って申し込んだ人にだけ連絡だって
セミナー会場に通報されると困るんだろうな
明日の東京セミナーの会場は非公開なのか
5000円払って申し込んだ人にだけ連絡だって
セミナー会場に通報されると困るんだろうな
110承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 09:34:34.93ID:SXEel8Ml111承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 09:44:30.19ID:CPD/bLkJ >>109
ヒューリックに通報したかいがありましたわ
ヒューリックに通報したかいがありましたわ
112承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 09:55:40.85ID:Zz6HB1W8113承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 10:13:25.18ID:ND7EIIRy こいつや絡んでる連中を見るだけで明らかに商材は反社の資金源になってると分かる
警察は早いとこと捕まえて被害者をこれ以上増やさないで欲しい
警察は早いとこと捕まえて被害者をこれ以上増やさないで欲しい
114承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 10:19:16.06ID:eRs3MJ3h115承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 11:14:59.17ID:35X4se58 ヒューッ。
控えめに言って爆益です。
ワンポジ+85btc
サロン生の皆さんおめでとうございます
サロンではなんと、6630-6600で売り指示を出しており、
乗り遅れた方向けに本日8.57に、73.3万付近or6530付近でショートの指南を出してました。
今月はもうすぐ億越えかな
控えめに言って爆益です。
ワンポジ+85btc
サロン生の皆さんおめでとうございます
サロンではなんと、6630-6600で売り指示を出しており、
乗り遅れた方向けに本日8.57に、73.3万付近or6530付近でショートの指南を出してました。
今月はもうすぐ億越えかな
2018/10/13(土) 11:49:58.27ID:Fvn5o9Gu
>>1
まさ吉のパシリ奴隷!僕たち私たちは、老害にいやんのここが大嫌い!忌み嫌われてる理由を列挙!
●負け組低学歴低所得
●論破されフルボッコに叩き潰されて琵琶湖の底に沈められた過去が……
●常に口だけ、抽象的な文言しか言えない、しかもほぼ100%パクリ(爆w)
●周りにいるのは全然稼いでないゴミクズ( ^ ,_ゝ^)カスばかり
●他人に厳しく自分に甘過ぎ
●友達はヤブ医者非開業医で全く儲かってないド田舎地方の医者ザックスww
常に逆張りで年次マイナスの響と傷の舐め合いするのが生き甲斐←←←
●N校しゃくれ佐々木の舎弟(笑)常にささきの写メしか載せれないゴミクズ敗北者()苦笑い
●「距離感近い人は〜」=可哀想ないじめられっ子、非リア充独特の発想WWW
どれだけ現実世界で虐められて来たの?人間関係に難有り仕事も出来ない無能だし死んだら??
まさ吉のパシリ奴隷!僕たち私たちは、老害にいやんのここが大嫌い!忌み嫌われてる理由を列挙!
●負け組低学歴低所得
●論破されフルボッコに叩き潰されて琵琶湖の底に沈められた過去が……
●常に口だけ、抽象的な文言しか言えない、しかもほぼ100%パクリ(爆w)
●周りにいるのは全然稼いでないゴミクズ( ^ ,_ゝ^)カスばかり
●他人に厳しく自分に甘過ぎ
●友達はヤブ医者非開業医で全く儲かってないド田舎地方の医者ザックスww
常に逆張りで年次マイナスの響と傷の舐め合いするのが生き甲斐←←←
●N校しゃくれ佐々木の舎弟(笑)常にささきの写メしか載せれないゴミクズ敗北者()苦笑い
●「距離感近い人は〜」=可哀想ないじめられっ子、非リア充独特の発想WWW
どれだけ現実世界で虐められて来たの?人間関係に難有り仕事も出来ない無能だし死んだら??
117承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 11:52:14.60ID:CPD/bLkJ >>115
原資200BTCとして500ドル幅とれた と仮定する。
そう仮定するとそこそこの倍率動かしてる。
原資の仮定は吉澤が公開してた動画から。
どうやら定期的に一部利益すっぱぬいてるし
ある程度決まった額で運用してると推定。
原資200BTCとして500ドル幅とれた と仮定する。
そう仮定するとそこそこの倍率動かしてる。
原資の仮定は吉澤が公開してた動画から。
どうやら定期的に一部利益すっぱぬいてるし
ある程度決まった額で運用してると推定。
118承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 12:37:34.63ID:+d8kpry1 三期勧誘必死だね
上からケツ叩かれてんだな
もう賞味期限キレて腐って来てるから苦しいね
程度の低い詐欺師だ
上からケツ叩かれてんだな
もう賞味期限キレて腐って来てるから苦しいね
程度の低い詐欺師だ
119承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 12:40:21.71ID:/xrag6mt セミナーも必死だな
赤字かな
赤字かな
120承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 12:44:21.10ID:vMeEUcd7 証拠とするスクショや動画を見ても利幅やら調達平均価やら計算が合わないことも多い先生
「チャーチストなのでチャートしか見ません、ファンダメンタルズなんか気にしなくても全てチャートに出ますから」
という設定もどこかに吹き飛んでる最近の取引理由あれこれ
似たような詐欺的手法も新しい人が出てきているので損切される日も近い?
やはり30過ぎるとインパクトに欠けるんでしょうね
「チャーチストなのでチャートしか見ません、ファンダメンタルズなんか気にしなくても全てチャートに出ますから」
という設定もどこかに吹き飛んでる最近の取引理由あれこれ
似たような詐欺的手法も新しい人が出てきているので損切される日も近い?
やはり30過ぎるとインパクトに欠けるんでしょうね
121承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 13:07:05.06ID:CPD/bLkJ122承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 13:34:44.53ID:iiV9V4Ll サロンの入会告知か本日18時なの?
新決済方法の検証をしてあげるよ損師w
新決済方法の検証をしてあげるよ損師w
123承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 14:45:40.67ID:So9yGV7g ここ一週間くらい、尊師の動向見てないんだけど
今ペイパルから完全に追放されてるの?
今ペイパルから完全に追放されてるの?
124承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 14:54:45.33ID:O2/FX/Ig 仮想通貨関連の集団訴訟多いのねー
マックスも仲間入りか
https://enjin-classaction.com/
ハゲ氏おつかれさん!
https://twitter.com/YRh9dBzT6oxz7Se/status/1050973022343970817
自分はマックスに課金なんてしてないから
被害者ってわけではないが、こいつがオラついていると
ツイッター界隈の空気が悪すぎてな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
マックスも仲間入りか
https://enjin-classaction.com/
ハゲ氏おつかれさん!
https://twitter.com/YRh9dBzT6oxz7Se/status/1050973022343970817
自分はマックスに課金なんてしてないから
被害者ってわけではないが、こいつがオラついていると
ツイッター界隈の空気が悪すぎてな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
125承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 16:15:48.96ID:y16ZxmHq ワンポジ+85btc(5822万円)だとしたら
1700btcポジってることになるけどホントなの?
1700btcポジってることになるけどホントなの?
126承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 16:26:17.49ID:y16ZxmHq 計算違ったわ。6100ドルの髭で利確したとして1037btcか
127承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 16:28:45.84ID:y16ZxmHq それと、ツイート時間 2018年10月12日9:56だけど
2018年10月12日21:00の集計あるのは普通?
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1050550765264109568
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018年10月12日21:00の集計あるのは普通?
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1050550765264109568
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
128承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 16:57:18.45ID:3vCdSmK/ >>127
おかしい。MEXがUTCだとすると日本時間は13日の朝6時。
日本時間が12日10時だとして、12日21時の国は世界中のどこにもない。
また、MEXといえど1000枚以上のポジションを作るのは相当な技術が要る。
それを決済するのはもっと難しい。
板と出来高の概念が全く無い損師には無理な芸当、
おかしい。MEXがUTCだとすると日本時間は13日の朝6時。
日本時間が12日10時だとして、12日21時の国は世界中のどこにもない。
また、MEXといえど1000枚以上のポジションを作るのは相当な技術が要る。
それを決済するのはもっと難しい。
板と出来高の概念が全く無い損師には無理な芸当、
129承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 16:58:13.96ID:OI8y3ZoM130承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 16:59:30.76ID:xRfZF/2b 尊師クラスになると1000枚でも20分でドテンできちゃうから
131承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 17:10:17.18ID:u3aD6ziV 損死〜損死〜損死損死損死〜
ア ホ ズ ラ 損死〜
ア ホ ズ ラ 損死〜
132承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 17:20:27.89ID:/761TJyA これは…w
次の日用の素材焦って使っちゃったのかな?(^^;
https://twitter.com/YRh9dBzT6oxz7Se/status/1051023411240005632?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
次の日用の素材焦って使っちゃったのかな?(^^;
https://twitter.com/YRh9dBzT6oxz7Se/status/1051023411240005632?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
133承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 17:22:04.36ID:LCIr8ppV 誰だよそれ?
wwwwww
ホリエモンに一撃で斬られる損師ワロタ
wwwwww
ホリエモンに一撃で斬られる損師ワロタ
134承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 17:26:31.40ID:y16ZxmHq どこでポジったかは知らんが
10月12日 9:55 +92.33538954btc(約6371万円) その時のMEXの価格$6147.5-6152.5
10月11日10:25 +106.41538954btc(約7342万円) その時のMEXの価格$6161.5-6170
その価格差$22.5で利益14.08btc(約972万円)出そうと思ったら3848btcいるんだがw
っていうかさ、btcの下6桁同じ(538954)なのも何故だろう?
3つも下6桁が一致する確率ってどれくらいだろうねw
http://fast-uploader.com/file/7094974529942/
http://fast-uploader.com/file/7094974557854/
http://fast-uploader.com/file/7094974571956/
10月12日 9:55 +92.33538954btc(約6371万円) その時のMEXの価格$6147.5-6152.5
10月11日10:25 +106.41538954btc(約7342万円) その時のMEXの価格$6161.5-6170
その価格差$22.5で利益14.08btc(約972万円)出そうと思ったら3848btcいるんだがw
っていうかさ、btcの下6桁同じ(538954)なのも何故だろう?
3つも下6桁が一致する確率ってどれくらいだろうねw
http://fast-uploader.com/file/7094974529942/
http://fast-uploader.com/file/7094974557854/
http://fast-uploader.com/file/7094974571956/
136承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 17:31:45.55ID:vMeEUcd7 先生は無い板を寝てる間にどこからともなく拾って来れる異次元トレーダーなので
未来の収益確定など造作もないのかもしれない(?)
自分もMexの取引履歴の見方が分かってないので質問
-8000000(ショート)
この-8000000は何を表してるのですか?
マイナスなのはショートポジションだからなんでしょうけど何が800万なのかという疑問でして
未来の収益確定など造作もないのかもしれない(?)
自分もMexの取引履歴の見方が分かってないので質問
-8000000(ショート)
この-8000000は何を表してるのですか?
マイナスなのはショートポジションだからなんでしょうけど何が800万なのかという疑問でして
137承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 17:32:05.70ID:O2/FX/Ig >>127
いま自分のmex口座みたけど、まだ来てない先の時刻の表示あるよ
2018年10月13日 21:00:0 RealisedPNL -(略) XBT 0 XBt TRXZ18 Completed っていう行ある
昨夜トロン寝ロングして朝stopで狩られてたやつ
いま自分のmex口座みたけど、まだ来てない先の時刻の表示あるよ
2018年10月13日 21:00:0 RealisedPNL -(略) XBT 0 XBt TRXZ18 Completed っていう行ある
昨夜トロン寝ロングして朝stopで狩られてたやつ
138承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 17:32:33.95ID:3vCdSmK/ こうやって追い詰めると、また癇癪を起こして
(借り物の)時計や車、住居の写真を出してくるぞ。
(借り物の)時計や車、住居の写真を出してくるぞ。
139承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 17:34:54.35ID:3vCdSmK/140承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 17:36:11.89ID:y16ZxmHq141承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 17:38:40.06ID:t6ER5ftR 附属上がりの文系脳には
時差を理解出来ないのやろか?w
時差を理解出来ないのやろか?w
142承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 17:46:05.33ID:lR6p8sEa 捏造するにしてもなんでこんなすぐばれるやつするんだ?
リーダーボード載せりゃ皆黙るのに
200枚も浮かせばランカーなんだから
5億振り回せばすぐだろ
リーダーボード載せりゃ皆黙るのに
200枚も浮かせばランカーなんだから
5億振り回せばすぐだろ
143承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 17:47:20.38ID:CPD/bLkJ Kazmaxで検索すると6500万すっぱぬいた記事で埋まってるんだけど
これ完全に動かしてるよね
これ完全に動かしてるよね
144承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 17:48:53.86ID:+d8kpry1 セミナー
× 珍しくまだ空きあります
〇 いつも以上に空きがあります
× 珍しくまだ空きあります
〇 いつも以上に空きがあります
147承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 17:51:39.73ID:lR6p8sEa148承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 17:58:16.11ID:vMeEUcd7149承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 18:03:15.45ID:oiCHi7Dg 同じ詐欺師でも泉先生のが上手くやってる印象
150承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 18:05:36.86ID:xRfZF/2b 捏造バレたのか
151承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 18:15:17.31ID:QQFSfz1b チャーチストw
無料の御堂を見習えよ
無料の御堂を見習えよ
152承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 18:18:42.42ID:y16ZxmHq 取引件数130(6月スタートとして1日1トレード)のうち
任意の3つが6桁一致って130C3 x 10^-12だっけ?
(130x129x128)/(3x2) x 10^-12 = 3.57x10^-7 = 0.0000357%
…確率苦手だったからあってるかは知らん
何か急に
【驚愕】KAZMAXさん、あっさりビットコイン(BTC)で6500万円を稼いでしまう
のツイート出てきたけどこれブロックしたら自演排除できそうじゃね?
任意の3つが6桁一致って130C3 x 10^-12だっけ?
(130x129x128)/(3x2) x 10^-12 = 3.57x10^-7 = 0.0000357%
…確率苦手だったからあってるかは知らん
何か急に
【驚愕】KAZMAXさん、あっさりビットコイン(BTC)で6500万円を稼いでしまう
のツイート出てきたけどこれブロックしたら自演排除できそうじゃね?
153承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 18:20:07.69ID:CPD/bLkJ セミナー参加者朝から減ってて笑える
154承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 18:21:24.84ID:WqvZ1+d+ は?
お前らチャーチスト舐めんなよ
6/11とか3/11とか11日はなんかある日なんだぞ
あと666もなんかあるんだぞ
お前らチャーチスト舐めんなよ
6/11とか3/11とか11日はなんかある日なんだぞ
あと666もなんかあるんだぞ
155承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 18:23:40.12ID:CPD/bLkJ 告知もせずに喧嘩してて笑える
エンターテイナー過ぎるだろ
エンターテイナー過ぎるだろ
156承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 18:24:51.96ID:hLm/2qHB で、三期の決済方法は何になった?
157承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 18:25:00.40ID:WqvZ1+d+ 過去の指南内容晒してくださってるから
よく読め愚民ども
サロン募集の為にここ数日頑張って書いたわけじゃねえから
よく読め愚民ども
サロン募集の為にここ数日頑張って書いたわけじゃねえから
158承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 18:30:26.28ID:t6ER5ftR 自称6500万儲けた損師
でもリーダーボードには載りません
何故でしょうか?w
でもリーダーボードには載りません
何故でしょうか?w
159承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 18:30:50.24ID:hLm/2qHB オカルト方面www
さすがやな。そこにシビれるあこがれるゥ
さすがやな。そこにシビれるあこがれるゥ
160承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 18:36:01.01ID:WqvZ1+d+ 1分以内についてこれないどん亀には
スイング無理だから諦めろよな
スイング無理だから諦めろよな
161承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 18:41:03.69ID:y16ZxmHq 好きなドラマ、ハゲタカ
>このドラマ見て金融道志したんですよねw
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1051043123755794432
漫画の1日20時間設定みたいにこのドラマの設定パクってそうな…
金融"道"って初めて聞いたけど「ナニワ金融道」も愛読書だったりして
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>このドラマ見て金融道志したんですよねw
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1051043123755794432
漫画の1日20時間設定みたいにこのドラマの設定パクってそうな…
金融"道"って初めて聞いたけど「ナニワ金融道」も愛読書だったりして
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
163承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 18:51:11.67ID:9nvHjvey >>161
金融?
金融?
164承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 18:54:29.17ID:O2EyV2k+ アンチがセミナーやっても誰も来ない
165承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 18:56:26.00ID:3vCdSmK/ 1日に20時間もやってんのはTwitterなのにな。
166承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 19:08:10.25ID:So9yGV7g でかい金額でポジション持ってると下6桁くらいは動かないんじゃない?
知らんけど。
知らんけど。
167承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 19:09:06.48ID:hLm/2qHB 反社相手にクレカ決済。。。
骨も残らなそうだな
骨も残らなそうだな
168承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 19:21:29.53ID:CPD/bLkJ 胡散臭い木村がなんかいってるな
169承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 19:24:51.70ID:ND7EIIRy 反社は目でわかるな
元ですなんて言っても目が変わってない
騙せるやつを常に探してる
元ですなんて言っても目が変わってない
騙せるやつを常に探してる
170承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 19:24:56.76ID:y16ZxmHq >これからも教えてやるからしっかりついてこいよ(^^)
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1051047687418568705
人の騙し方って言われてるのに擁護だと思ってるw
それとも故意犯か
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1051047687418568705
人の騙し方って言われてるのに擁護だと思ってるw
それとも故意犯か
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
171承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 19:39:55.83ID:Kfdc6f36 で、決済方法は何なっの?
銀行振込とか?
銀行振込とか?
172承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 19:50:52.19ID:ND7EIIRy 使う決済代行サービスが分かれば通報できるんだけどな
173承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 19:56:19.24ID:77cZUz0t 決済方法はゆうちょダイレクトに決定したらしい
174承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 20:31:08.70ID:hLm/2qHB 【VISA or マスターカードをお持ちでない方へ】
ってあるからカードなんじゃね?
ってあるからカードなんじゃね?
175承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 20:37:52.96ID:LCIr8ppV 損師のボディーガードあたりが家に取りにくるんじゃねーの?www
176承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 20:50:10.80ID:LiYedER6 自分もすぐに人を信じて、騙されやすい方だと思うけど、
尊師のいかがわしさや嘘は、さすがにわかる。
なんで信じちゃう人がいるのかな。
どうかこれ以上被害者が出ませんように。
尊師のいかがわしさや嘘は、さすがにわかる。
なんで信じちゃう人がいるのかな。
どうかこれ以上被害者が出ませんように。
177承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 20:51:12.88ID:3TSRJj9+ VISAかマスターカードかVISAのプリペイドカード(バンドルカード)みたいだね
178承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 20:59:21.26ID:6eTAo0aK https://blitz.buzz/
自分用にDMMサロンっぽいの作った感じか
自分用にDMMサロンっぽいの作った感じか
179承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 21:15:59.49ID:ZhMdn3m2180承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 21:18:33.45ID:3vCdSmK/ 私のトレードマインドを吸い上げ、わからない単語が1つでもあれば貪欲に自分から知識を吸収していく人。
ヒュー? payo? シッシ?
2段階認証? 出来高? 板?
ヒュー? payo? シッシ?
2段階認証? 出来高? 板?
181承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 21:23:45.69ID:+d8kpry1 めどころから知識を吸収する訳か
182承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 21:28:19.55ID:KyagWlj/ なんかお前らの負け惜しみにしか思えないんだけど?
サロン大盛況みたいだけどなぁ
サロン大盛況みたいだけどなぁ
183承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 21:29:32.52ID:ZhMdn3m2 >>182
サクラが満開だからなw
サクラが満開だからなw
184承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 21:30:32.34ID:Kfdc6f36 結局、paypalガチで使えなくなったんだなw
paypalから追放されたならさすがにもうアウトでしょ。
paypalから追放されたならさすがにもうアウトでしょ。
185承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 21:33:22.12ID:fXwp0KlU186承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 21:51:28.26ID:RJ4k9oSk 今18人ぐらい
187承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 21:53:59.46ID:+oynQih8 あれ、何千人もサロン生いるんじゃなかったっけ?
188承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 22:23:46.18ID:+H5NAqjU 申込ページ入れないの俺だけかな?
申込ページのリンク生きてる?
申込出来た奴いるの不思議なんだけど
申込ページのリンク生きてる?
申込出来た奴いるの不思議なんだけど
189承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 22:26:10.46ID:eHWnXwsz 昨日、ウシジマ君パート3見たんだけどいい話だった
190承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 22:31:45.28ID:MCbiC283 ハゲさん、ほんとありがとう。
191承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 22:40:28.20ID:3/0mHTmw192承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 22:41:34.35ID:3/0mHTmw しかし回りに前科者多すぎだよ
記事は葉っぱ前科持ちに書かせるし
そんなん使ってる週刊誌もきっついけど
記事は葉っぱ前科持ちに書かせるし
そんなん使ってる週刊誌もきっついけど
193承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 22:47:57.07ID:rAkcrwj4 類友というし、解りやすいなw
カスは絶対どっかの組の下っ端だろ?
ここ見てる奴、初心者にカスだけは駄目だと伝えとくんだ!
まあ、殆ど死んでるのも同じだろうけどw
カスは絶対どっかの組の下っ端だろ?
ここ見てる奴、初心者にカスだけは駄目だと伝えとくんだ!
まあ、殆ど死んでるのも同じだろうけどw
194承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 22:57:34.88ID:dvcpObKC セミナー中にみんなの前でリアルトレードさせればいいだろ。
195承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 22:59:22.46ID:dvcpObKC BNFは久米宏の前でリアルトレード見せてたし証券会社から送られてくる取引報告書も見せてたぞ。
本物と詐欺師くらい判断できようになれよ。
本物と詐欺師くらい判断できようになれよ。
196承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 23:05:26.97ID:dvcpObKC 例えばお前らがトレードで稼げてたら広告貼りまくって毎日ブログ書いてアフィリエイト収入で稼ごうと思うか?
セミナー開いて稼ごうとするか?
ド素人に会費払わせて面倒くさいことするか?
そんなことしなくてもトレードで稼げるんだぞ?
何が楽しくて素人を儲けさすためにセミナーの資料作ったり会場を予約して準備なんかしないといけないんだ?
セミナー開いて稼ごうとするか?
ド素人に会費払わせて面倒くさいことするか?
そんなことしなくてもトレードで稼げるんだぞ?
何が楽しくて素人を儲けさすためにセミナーの資料作ったり会場を予約して準備なんかしないといけないんだ?
197承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 23:06:40.98ID:+d8kpry1 小手川に失礼な話
低能の詐欺師は比較対象外
ジャンルが違いすぎる
低能の詐欺師は比較対象外
ジャンルが違いすぎる
198承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 23:07:40.16ID:dvcpObKC 赤の他人のために面倒くさい作業する暇があったらトレードに時間使って、自分と同じレベルの金持ちと遊んでたほうがいいだろ?
自分がもし金持ちだったら、カズマックスみたいなするだろうか?って考えてみろよ。
絶対にしないだろ!
だからあいつは詐欺師なんだよ。
自分がもし金持ちだったら、カズマックスみたいなするだろうか?って考えてみろよ。
絶対にしないだろ!
だからあいつは詐欺師なんだよ。
199承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 23:09:34.66ID:3vCdSmK/ もう勝負あったでしょ。
DMMにもPaypalにも放逐されてるなんて異常。
新しいサロンの文言見ても完全に逃げに入ってる。
DMMにもPaypalにも放逐されてるなんて異常。
新しいサロンの文言見ても完全に逃げに入ってる。
200承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 23:11:22.42ID:xv+NJCos 仮想通貨50億分持ってたら顔と実名を晒しません
海外では誘拐されて仮想通貨奪われてる奴いるのに
でも損師は安心だよ
だれも50億持ってるとは信じてないからさ
海外では誘拐されて仮想通貨奪われてる奴いるのに
でも損師は安心だよ
だれも50億持ってるとは信じてないからさ
201承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 23:17:31.09ID:g+1Yuo1G 全くトレードしてないってことはないだろうけど、ツイート内容枯らして中級トレーダーレベルかな。トップトレーダーでは間違いなくない
202承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 23:25:19.83ID:CPD/bLkJ >>196
セミナーはわからんが、アフィリエイトはするかもしれん
セミナーはわからんが、アフィリエイトはするかもしれん
203承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 23:28:21.00ID:mmTeno61 ペイパルに追放されて次はクレジットカード決済か
損師のサイトでカード番号とセキュリティコードを打ち込むんだろ?
やばすぎるって…これはしゃれにならないレベル
もしサロン入るか迷ってる人がいたら絶対にやめておけ
クレジットカードを悪用されて大変なことになるぞ
損師のサイトでカード番号とセキュリティコードを打ち込むんだろ?
やばすぎるって…これはしゃれにならないレベル
もしサロン入るか迷ってる人がいたら絶対にやめておけ
クレジットカードを悪用されて大変なことになるぞ
204承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 23:35:04.49ID:7a/Ud2Wz クレカで申し込む奴は
明細をしっかり確認して
怪しい引き落としあればクレカ会社にクレームしろよ
クレカ不正使用なら請求取消になるからな
明細をしっかり確認して
怪しい引き落としあればクレカ会社にクレームしろよ
クレカ不正使用なら請求取消になるからな
205承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 23:36:55.51ID:CL66qsGQ 誰もみてないよここ
Twitterは見てるけど
Twitterは見てるけど
206承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 23:41:39.75ID:7a/Ud2Wz 損師はよくここに来るけどw
207承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 23:47:27.14ID:y16ZxmHq 悪質業者がカード決済を悪用して不正な請求を行うと
不正はすぐにばれて「決済代行会社」との契約は解約されてしまいます。
不正はすぐにばれて「決済代行会社」との契約は解約されてしまいます。
208承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 23:47:44.99ID:y16ZxmHq クレジットカードはお互いの信用でなりたっているので不正を働いた
悪質業者は今後カード決済を利用できなくなります。
悪質業者は今後カード決済を利用できなくなります。
209承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 23:49:01.97ID:CPD/bLkJ モッサムくんに遊びに来るように伝えてよ
月またいで代表社員から外れてなければまた野村にな問い合わせるからさ
月またいで代表社員から外れてなければまた野村にな問い合わせるからさ
210承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 23:49:07.24ID:y16ZxmHq 決済代行会社から追い出されたというのは、つまり…
何故か書きこめないから分けて書いた。
何故か書きこめないから分けて書いた。
211承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 23:56:53.28ID:O2EyV2k+ 現金決済のみで活動できるから余裕
212承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 23:57:59.61ID:fl9i2WGc そのうち現金封筒に入れて送れ言い出すぞ
213承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 00:07:59.88ID:cL1h9LTC サロンの入会ページに
>Twitterでビットコインの予測を先出し投稿し、予想は高い的中率を誇った。
https://blitz.buzz/kts/
ってあるけど、勝率何割ですか?って聞かれて答えられないし
>勝率とか言ってる時点でお前素人すぎて話にならんから去れ
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1047026164819251200
>世の中の爆勝ちしてる投資家の大多数は勝率が低い。
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1047106524164714496
が見事にブーメランだがw
あ、数字まで把握してないけど勝率高くて爆勝ちしてる設定だっけか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>Twitterでビットコインの予測を先出し投稿し、予想は高い的中率を誇った。
https://blitz.buzz/kts/
ってあるけど、勝率何割ですか?って聞かれて答えられないし
>勝率とか言ってる時点でお前素人すぎて話にならんから去れ
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1047026164819251200
>世の中の爆勝ちしてる投資家の大多数は勝率が低い。
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1047106524164714496
が見事にブーメランだがw
あ、数字まで把握してないけど勝率高くて爆勝ちしてる設定だっけか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
214承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 00:08:09.68ID:iub31+jq KTS公式運営アカウント、フォロワー105人しかいないんだけど。サロン生6000人いたらフォロワー少なくとも1000人くらいはいないとおかしいだろ。
そのアカウントを損師は堂々とツイしてるし。アホなん?
そのアカウントを損師は堂々とツイしてるし。アホなん?
215承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 00:10:37.53ID:OdQA9gie >>214
今日鍵解除したばっかだからな
今日鍵解除したばっかだからな
216承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 00:33:12.98ID:cL1h9LTC 今更サロン入るやついるか知らんけど
入るなら念のためGoogleアカウントは取引所のとは分けておいた方がいい
決済代行会社も一応まともなとこか確認した方が無難
直接決済情報管理してるなら絶対入るなレベル
モッサムだったかがアカウントハックの手法呟いてたことがあるから
入るなら念のためGoogleアカウントは取引所のとは分けておいた方がいい
決済代行会社も一応まともなとこか確認した方が無難
直接決済情報管理してるなら絶対入るなレベル
モッサムだったかがアカウントハックの手法呟いてたことがあるから
217承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 00:41:10.75ID:ePnHDY3D カードを使いこまれて大損するのが目に見えるw
危険地帯だな。
危険地帯だな。
218承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 01:08:21.14ID:ghUbFAa9 Tポイントか楽天ポイント使える用紙してほしい
かずまっくすさん見てますか?
ご検討してくだささい
かずまっくすさん見てますか?
ご検討してくだささい
219承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 02:08:30.99ID:o0VMQPH0 ウルフとのセミナーもガラガラ?
220承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 02:51:22.30ID:i9hvqkIj221承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 03:03:14.79ID:OdQA9gie >>220
運営は金ないからただの素人だぞ
運営は金ないからただの素人だぞ
222承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 03:11:17.43ID:EIeJl9u7 自己ブランディングもなかなか大変だねー
223承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 04:29:28.30ID:sNMa56Xp @先輩サロン生に積極的に聞く
KAZMAXに聞くんじゃない
先輩サロン生に押し付ける
AGoogleで検索って
KAZMAX不要
B負けても自己責任
KAZMAX崇拝してんのか
蹴落としたいのか
よく分かんないけど
その通りのサロンだね
KAZMAXに聞くんじゃない
先輩サロン生に押し付ける
AGoogleで検索って
KAZMAX不要
B負けても自己責任
KAZMAX崇拝してんのか
蹴落としたいのか
よく分かんないけど
その通りのサロンだね
224承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 07:10:40.14ID:QEF3NRf4225承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 08:00:36.94ID:9hvfM3QE226承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 08:11:30.46ID:qQ2fmeaR クレジットカード決済ならペイパルのままで良かったのに…
ペイパルなら相手にクレジットカードの情報を伝えないから安心なのに
なんで決済システムを変えたの?
ペイパルなら相手にクレジットカードの情報を伝えないから安心なのに
なんで決済システムを変えたの?
227承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 08:13:38.22ID:uLfL/GrH >>226
クレカの情報が売れるから?
クレカの情報が売れるから?
228承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 08:18:04.12ID:qQ2fmeaR KAZMAX先生のKTSサロン経験者として、敬意を込めてまとめてみた。
自らが完璧に以下を当初からできたいたかについては8割程度。
しかし、爆益で終える事ができた。
新たなサロン生にも参考になれば幸いです。
https://twitter.com/gold_manz/status/1051164569882652672
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
自らが完璧に以下を当初からできたいたかについては8割程度。
しかし、爆益で終える事ができた。
新たなサロン生にも参考になれば幸いです。
https://twitter.com/gold_manz/status/1051164569882652672
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
229承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 08:20:53.37ID:chs0CBzt230承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 08:54:28.83ID:i9hvqkIj231承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 09:02:52.49ID:zQvqyamY Kazmax先生のサロン生との交流代金でしょう
232承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 09:35:17.85ID:8oQOzK98233承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 09:52:12.38ID:8oQOzK98 @komochi4xamo ネタ
mirage1.net
会社名 株式会社ウィード(英語表記 Weed Corporation.)
創業 平成14年12月1日 (2002年)
設立 平成17年6月1日 (2005年)
資本金 300万円
事業内容 EC・IT・起業コンサルティング・保険代理 など
住所 〒134-0084 東京都江戸川区東葛西5-38-14
電話番号 ※電話での受付は行っておりません
メールアドレス [email protected]
※求人応募もこちらまで送信ください
ペーパーカンパニーか?
>>110
mirage1.net
会社名 株式会社ウィード(英語表記 Weed Corporation.)
創業 平成14年12月1日 (2002年)
設立 平成17年6月1日 (2005年)
資本金 300万円
事業内容 EC・IT・起業コンサルティング・保険代理 など
住所 〒134-0084 東京都江戸川区東葛西5-38-14
電話番号 ※電話での受付は行っておりません
メールアドレス [email protected]
※求人応募もこちらまで送信ください
ペーパーカンパニーか?
>>110
235承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 10:17:08.27ID:N2LG0Hi5236承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 10:50:59.71ID:S7H12Jyy サロン生がうざい
喋らせすぎだろ
喋らせすぎだろ
237承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 11:20:12.32ID:8Yy04TDd >>228
サロン入る意味ねーだろこれ
サロン入る意味ねーだろこれ
238承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 11:30:33.94ID:N2LG0Hi5 サロンの説明を完全に否定してて草
これ↓で三万円とるんだろ?
・KAZMAXのリアルタイムトレードの投稿、及び解説
・KAZMAXへの質疑応答
・オンライン/リアルセミナーの定期開催
・私、並びに運営メンバーが一丸となり、皆さんが一流のトレーダーになれるようにサポートをしていきます。
これ↓で三万円とるんだろ?
・KAZMAXのリアルタイムトレードの投稿、及び解説
・KAZMAXへの質疑応答
・オンライン/リアルセミナーの定期開催
・私、並びに運営メンバーが一丸となり、皆さんが一流のトレーダーになれるようにサポートをしていきます。
239承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 11:33:31.81ID:JUGzuOA7 >>238
そもそも損師が三流以下なのに一流が育つわけねーだろwクソカスw
そもそも損師が三流以下なのに一流が育つわけねーだろwクソカスw
240承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 11:39:19.76ID:fIelGMSB 8月にサロンでアップされてたアニオタとのコラボセミナー動画で、最後に参加者から質問受けてて「損益を見せていただけませんか?」って言われた尊師は、頑なにリアルタイムで見せる事を拒んでたなw
手にスマホ持っててプロジェクターが隣にある環境にも関わらず、取引履歴のスマホ画面をサクッとプロジェクターで見せれば良いのに「過去の僕のツイートでいっぱい出してるのでそっち見てください」で切り抜けてたわw
やっぱりツイッターの損益は捏造してるんだなと思わせてくれたよ
手にスマホ持っててプロジェクターが隣にある環境にも関わらず、取引履歴のスマホ画面をサクッとプロジェクターで見せれば良いのに「過去の僕のツイートでいっぱい出してるのでそっち見てください」で切り抜けてたわw
やっぱりツイッターの損益は捏造してるんだなと思わせてくれたよ
241承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 11:39:33.11ID:0vzSwhHn242承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 11:56:01.08ID:sNMa56Xp243承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 11:57:40.69ID:+ODXIm6s とりあえずそろそろリーダーボードにのるんだろう
乗ってもアカウント買ったんだろうなとしかおもえないけど
乗ってもアカウント買ったんだろうなとしかおもえないけど
244承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:02:42.28ID:hUmS6Yco 3アカウントで同じトレードしてる設定だからほぼ同額で3つの先生が一気にランクインする筈
楽しみにしていてください^^
楽しみにしていてください^^
245承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:04:14.81ID:IKqZxjzJ >>244
流石に売りポジ口座買いポジ口座両方口座に分けてるんじゃね?
流石に売りポジ口座買いポジ口座両方口座に分けてるんじゃね?
246承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:09:11.89ID:+dqesrTi www
https://twitter.com/takapon_jp/status/1018411778118545409
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/takapon_jp/status/1018411778118545409
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
247承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:12:08.15ID:ePnHDY3D248承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:26:18.81ID:qlxIYCfl >>1-999
fineは不正なテザーを使って
必死に相場操縦しながらビットコインのレートを維持
先日の午前中もアイスバーグを使った価格操作のあと急落しました。
ツッコミトレードはどんな相場でも危険です注意!
fineが大きく動いた後に同じ方向にポジるのは
後追いトレードであり養分的行為です
日本人に高値掴みさせる為の相場操縦に警戒しましょう
fineは不正なテザーを使って
必死に相場操縦しながらビットコインのレートを維持
先日の午前中もアイスバーグを使った価格操作のあと急落しました。
ツッコミトレードはどんな相場でも危険です注意!
fineが大きく動いた後に同じ方向にポジるのは
後追いトレードであり養分的行為です
日本人に高値掴みさせる為の相場操縦に警戒しましょう
249承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:50:23.31ID:qlxIYCfl >>1-999
10月3日の金融庁と業界の「仮想通貨交換業等に関する研究会」
業界団体や規制当局が集って、今後の仮想通貨行政を議論してる日本の研究会
相場操縦規制についても話題になっとるから
サロンの連中はみとけよ
URLおいておく。
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181003.html
10月3日の金融庁と業界の「仮想通貨交換業等に関する研究会」
業界団体や規制当局が集って、今後の仮想通貨行政を議論してる日本の研究会
相場操縦規制についても話題になっとるから
サロンの連中はみとけよ
URLおいておく。
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181003.html
250承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:00:37.93ID:SICJFS89 知らないフリしとけばいいのに反応するから馬鹿だって言われんだよなぁ
やってますって言ってるようなもの
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1051318857732771840
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
やってますって言ってるようなもの
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1051318857732771840
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
251承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:14:07.51ID:2zrdIbnV >>240
自作のダミーサイト出来るまで待ってやってw
自作のダミーサイト出来るまで待ってやってw
252承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:21:49.70ID:WYHuzTSd >>250
文盲
文盲
253承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:52:23.42ID:2KkyWWVr カチ上げでサロンのショーター全員焼き払ってほしいわ。
先輩サロン生が先輩風ふかせて3期生を見下す風潮がきもすぎる。
仮想からトレードはじめたカスども、偉そうに指南するなw。
先輩サロン生が先輩風ふかせて3期生を見下す風潮がきもすぎる。
仮想からトレードはじめたカスども、偉そうに指南するなw。
254承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:19:01.92ID:lPw5EVYZ コイツももうオワコンだな。
情弱相手に細々やるだけ。
情弱相手に細々やるだけ。
255承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:22:11.35ID:ekgPnZGN 情報商材系はどこも短期勝負よ
256承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:27:19.48ID:QEOTuqxN >>228
サロン2期だったけどこの人ホントだ信者だよ
雑談部屋で尊師と同じポジの時に含み損切るか悩ましいみたいな発言しただけでネガティブな発言はここではNGって勝手にルール作って、10人くらいの自治軍団に今後このような発言あったら話を変えるように気をつけといてとか業務連絡してたわ
あとその部屋で何かやるってなった時も知らない奴は入るな入りたい人は毎日挨拶してレギュラーメンバーに名前覚えられてからにしろも言ってたか
サロン2期だったけどこの人ホントだ信者だよ
雑談部屋で尊師と同じポジの時に含み損切るか悩ましいみたいな発言しただけでネガティブな発言はここではNGって勝手にルール作って、10人くらいの自治軍団に今後このような発言あったら話を変えるように気をつけといてとか業務連絡してたわ
あとその部屋で何かやるってなった時も知らない奴は入るな入りたい人は毎日挨拶してレギュラーメンバーに名前覚えられてからにしろも言ってたか
257承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:29:28.97ID:FmHUGqLw 信者というか自治厨みたいなやつなのね
258承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:31:17.82ID:zNlYQ5bp 金払って自治するとか養分の極みみたいな奴
259承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:44:38.74ID:QEOTuqxN 先生と同じポジが含み損=尊師批判みたいな感じかな
この人らセミナーで尊師に依頼して部屋にも来てもらってめっちゃ騒いでたわ
尊師ここは治安がいいからまた来ますって自分のサロンで治安悪いってなんだよって言うね
お金払ってるのにこんなん言われたらアンチも出るわな
この人らセミナーで尊師に依頼して部屋にも来てもらってめっちゃ騒いでたわ
尊師ここは治安がいいからまた来ますって自分のサロンで治安悪いってなんだよって言うね
お金払ってるのにこんなん言われたらアンチも出るわな
260承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:00:03.90ID:9VTusLS0 アニオタのサロン入っても勝てないよ
無料でもっといいサロンある
62 承認済み名無しさん 2018/09/25(火) 20:32:48.53 ID:QnPOTeJy
キモオタサロンの中身ってサロン生同士がオレニカル披露し合うだけで
スレもほとんどサロン生の書き込みがコンテンツ。
みんなで勉強してみんなで成長!ってほざいてたキモオタはスレ立て時以外は
一度も書き込んでない。
たまに実況スレとかでミラトレとかさせてたけど、上手く予想当たったら俺の言うこと信じてたら
爆益だったでしょw?でサロン生の賞賛を欲しがり、
外したらハイレバは危険って言ったよね?投資は自己責任だよ?で一切の批判を
封じ込める。
爆益と低レバどうやって両立させるのか誰も知らない。
無料でもっといいサロンある
62 承認済み名無しさん 2018/09/25(火) 20:32:48.53 ID:QnPOTeJy
キモオタサロンの中身ってサロン生同士がオレニカル披露し合うだけで
スレもほとんどサロン生の書き込みがコンテンツ。
みんなで勉強してみんなで成長!ってほざいてたキモオタはスレ立て時以外は
一度も書き込んでない。
たまに実況スレとかでミラトレとかさせてたけど、上手く予想当たったら俺の言うこと信じてたら
爆益だったでしょw?でサロン生の賞賛を欲しがり、
外したらハイレバは危険って言ったよね?投資は自己責任だよ?で一切の批判を
封じ込める。
爆益と低レバどうやって両立させるのか誰も知らない。
261承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:05:28.13ID:iub31+jq >>215
191フォロワーまで増えたぞ。いやー、よかった。微増。
191フォロワーまで増えたぞ。いやー、よかった。微増。
262承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:22:07.35ID:B/nGD8s5 >>233
新情報か?
新情報か?
263承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:29:46.63ID:B/nGD8s5 >>250
これ響が言ってるのは、損師サロンがどっかから、分析パクってきてるって事じゃねーの
これ響が言ってるのは、損師サロンがどっかから、分析パクってきてるって事じゃねーの
264承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:04:27.98ID:KpVYgKoj セミナー大盛況
265承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:11:19.68ID:1Z21HgyS つかなんでこんな奴に騙されんのか理解出来ないんだが。
今年の3月くらいに初めて知った時は凄い奴なのかなって思ってフォローしたけど、アンチとのやりとりのレベルの低さを見てこいつは絶対本物じゃないなって思ったわ
今年の3月くらいに初めて知った時は凄い奴なのかなって思ってフォローしたけど、アンチとのやりとりのレベルの低さを見てこいつは絶対本物じゃないなって思ったわ
266承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:13:49.41ID:YtgKNUEK 上下の予想を半分以上外してて
それでも月次プラスなら何かが優れているのかもな
それでも月次プラスなら何かが優れているのかもな
267承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:20:54.70ID:BdNyu2nr268承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:24:16.79ID:N2LG0Hi5 こういう情弱で阿呆な奴が騙される
信じられないだろうが確かに存在する
https://twitter.com/Go3Zk/status/1050716259841536000
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
信じられないだろうが確かに存在する
https://twitter.com/Go3Zk/status/1050716259841536000
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
269承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:29:02.18ID:s/ZuW4iC >>268
ひでーな本当に
ひでーな本当に
270承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:29:40.43ID:N2LG0Hi5 今日のセミナーは定員400名だったが
200名ぐらいしか埋まってないな
席を減らして満員御礼に見せるいつもの手口
後ろの席は空きあり
https://twitter.com/besttechnical88/status/1051343011584434176
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
200名ぐらいしか埋まってないな
席を減らして満員御礼に見せるいつもの手口
後ろの席は空きあり
https://twitter.com/besttechnical88/status/1051343011584434176
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
271承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:34:47.00ID:s/ZuW4iC >>270
200すら怪しい感じだな
200すら怪しい感じだな
272承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:34:57.81ID:BdNyu2nr >>270
100人も来てないように見える
100人も来てないように見える
273承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:36:39.03ID:BdNyu2nr274承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:37:39.40ID:BdNyu2nr275承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:38:12.05ID:i6uCwDtR まだこんなに人来るんだ
276承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:40:19.26ID:/bqJh9hb さくらも多いと思うけど金払ってきてるのは仮想通貨に新しく入る人だろうね
前からいて損師の実力を知ってる人はギャグとして見てるだけ
前からいて損師の実力を知ってる人はギャグとして見てるだけ
277承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:49:34.39ID:tWCNoRJa こいつで尊敬する部分は、これだけ言われてもエアを貫き通しているところ
普通ピッピみたいに裁量に手を出して焼かれる
自分の金だけは大事にする商材屋の鏡だ
養分に足りないのは、コイツの資金管理の徹底ぶりだよ
仮想トレードなんて不安定なものスッパリやめて、その金でキャバクラ行くべし
それが損師道
普通ピッピみたいに裁量に手を出して焼かれる
自分の金だけは大事にする商材屋の鏡だ
養分に足りないのは、コイツの資金管理の徹底ぶりだよ
仮想トレードなんて不安定なものスッパリやめて、その金でキャバクラ行くべし
それが損師道
278承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:52:19.32ID:sNMa56Xp https://twitter.com/kazmax_fanclub/status/1050718154811355137
返金誘導いいね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
返金誘導いいね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
279承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:01:45.70ID:2zrdIbnV >>270
客席間引いてもスカスカやん
客席間引いてもスカスカやん
280承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:03:04.86ID:N2LG0Hi5281承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:08:03.68ID:KpVYgKoj 1回のセミナーだけで100万の売上を生み出すkazmaxすげえ
282承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:10:42.00ID:s/ZuW4iC 部屋の使用料と三崎さんとスタッフとボディーガードの人件費で赤字じゃないか
283承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:13:03.06ID:N2LG0Hi5 参加費5000円だから100名参加で売上は50万円だろ
信者は阿呆なのか?
信者は阿呆なのか?
284承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:14:19.48ID:/bqJh9hb 三崎もたいがいだけどな
損師の言う通りトレードしたら数千万負けたまでは納得だが
たくさん入ってる口座を見せてもらったから本物とか、頭悪そう
損師の言う通りトレードしたら数千万負けたまでは納得だが
たくさん入ってる口座を見せてもらったから本物とか、頭悪そう
285承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:14:52.15ID:2zrdIbnV 運営費用とかギャラ考えない御花畑は幸せだな
売上と利益は別物だぞw
売上と利益は別物だぞw
286承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:17:28.56ID:K+JisfvU287承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:20:49.90ID:KpVYgKoj 1回のセミナーで10〜20はもらってるんだろうなあ、アンチの月収と変わらんな
288承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:31:08.04ID:a7HPw1jx289承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:33:04.76ID:s/ZuW4iC >>286
尊師の手取りはやっぱ3万か
尊師の手取りはやっぱ3万か
290承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:39:54.17ID:DOg2lxPk292承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:10:00.41ID:8NzqIevU セミナー恒例のバカ発見器
プロフィールによると風俗嬢らしい
法人登記簿から自宅住所を突き止められて
反社に骨までしゃぶられそう…
https://twitter.com/Kaori_Knzk/status/1051380632750764032
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
プロフィールによると風俗嬢らしい
法人登記簿から自宅住所を突き止められて
反社に骨までしゃぶられそう…
https://twitter.com/Kaori_Knzk/status/1051380632750764032
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
294承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:14:18.43ID:eZKVhvQm 今サロンやってる人が少ないから消去法でカズマックス選んでる人多そう(理由は1番月謝が高いから内容充実してそう的なノリで)
もっとサロンがメジャーになって100人ぐらいのプロトレーダーが始めたらカズマックスも影薄くなりそうだね
もっとサロンがメジャーになって100人ぐらいのプロトレーダーが始めたらカズマックスも影薄くなりそうだね
295承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:38:46.23ID:8NzqIevU 三崎社長
ブサイクを晒すのやめたれw
https://twitter.com/misakism13/status/1051409278303535104
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ブサイクを晒すのやめたれw
https://twitter.com/misakism13/status/1051409278303535104
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
296承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:48:38.55ID:cL1h9LTC 今回どこかによるが
9月の浅草橋ヒューリックホールがレンタル料27万
博多の時が25万だからその辺りか
>>294
二番煎じ三番煎じの詐欺師商材屋がさらに増えてプロはますます参入しなくなりそう
元々プロはそんなめんどくさいことやらんだろうし(労力に対し報酬が低すぎる)
9月の浅草橋ヒューリックホールがレンタル料27万
博多の時が25万だからその辺りか
>>294
二番煎じ三番煎じの詐欺師商材屋がさらに増えてプロはますます参入しなくなりそう
元々プロはそんなめんどくさいことやらんだろうし(労力に対し報酬が低すぎる)
297承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:48:45.61ID:N2LG0Hi5 セミナー登壇で数万円の小遣いを稼いで
情弱で金儲けに興味がある馬鹿の名簿が手に入る
億万長者がセミナーなんて面倒なことするか?
情弱の名簿作成がセミナーの目的なんだよ
いい加減気付け
情弱で金儲けに興味がある馬鹿の名簿が手に入る
億万長者がセミナーなんて面倒なことするか?
情弱の名簿作成がセミナーの目的なんだよ
いい加減気付け
298承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:00:47.03ID:JUGzuOA7 >>292
しかし顔並べるとKASMAXのブサイク加減が良くわかりますわ
しかし顔並べるとKASMAXのブサイク加減が良くわかりますわ
299承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:01:59.56ID:4OL7B/Si >>295
グロ画像貼らないでいただけます?
グロ画像貼らないでいただけます?
302承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:11:57.48ID:KpVYgKoj 仮想通貨界隈一の知名度だけあって、有名人ばかりだね
303承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:13:39.47ID:i9hvqkIj304承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:14:41.29ID:pIZTOM8r 神崎さんがいると聞いて
305承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:14:56.92ID:lPw5EVYZ >>292
カズマ顔なんか歪んでんな。
カズマ顔なんか歪んでんな。
306承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:34:23.70ID:T/CclWjv 女はカズマックスのセミナー目当てじゃなくて
イケメン三崎に会うため参加してるやつしかいない説
イケメン三崎に会うため参加してるやつしかいない説
307承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:34:55.59ID:fB7bkqUw でもいまだに100人くらいくるんだから情報商材やめられんな。
100人として5000円で50万
会場費10万として40万のもうけか。
まあそのうち尊師の取り分は4万くらい?
100人として5000円で50万
会場費10万として40万のもうけか。
まあそのうち尊師の取り分は4万くらい?
308承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:39:49.88ID:s/ZuW4iC >>295
キモいしガラガラだしw
キモいしガラガラだしw
309承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:43:29.71ID:wIcmmBfP 正面の顔はほんとみられたもんじゃないな
310承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:17:55.64ID:f3ZUCn8S 定期的にこういう詐欺師は出てくる。
312承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:28:34.99ID:4ZCbw648 尊師ブサすぎて草w
313承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:49:41.74ID:GGF+maBi 三期サロンは間違えて入ってしまった人もキャンセル不可能
怖すぎるだろ…
hageさんが指摘している通りこれは法律違反
今後確実に消費者庁案件になる
https://twitter.com/KTS___official/status/1051389644024176640
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
怖すぎるだろ…
hageさんが指摘している通りこれは法律違反
今後確実に消費者庁案件になる
https://twitter.com/KTS___official/status/1051389644024176640
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
314承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:58:52.66ID:gKTKMz2l DMMに追い出されPayPalに追い出されいよいよ消費者庁か
えらい早い展開だなw
えらい早い展開だなw
315承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:00:52.47ID:wIcmmBfP むしろDMMサロン全部チェック入れるべき
316承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:02:02.52ID:tihx239g 神崎かおりってあのブスAV女優で売ってたやつかw
トレードとか絶対やってねえだろ
トレードとか絶対やってねえだろ
317承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:14:38.58ID:N2LG0Hi5 サロン運営会社のDNCも法律無視か
間違えて入った人は解約させてやれよ…
入会後はキャンセルできないって
まさか月三万円が一生請求されるのか?
間違えて入った人は解約させてやれよ…
入会後はキャンセルできないって
まさか月三万円が一生請求されるのか?
318承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:15:47.73ID:r6nVOOfF 生徒のノイズがうるさすぎてクソ
運営さーあれじゃ〜初心者はノイズで疲れるだけだぞ
運営さーあれじゃ〜初心者はノイズで疲れるだけだぞ
319承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:21:40.47ID:EIeJl9u7 とにかくブスすぎて草
320承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:28:07.38ID:wwmBmYbo 損師が気の毒になってきた。
何も知らないのにトレーダーのフリをさせられてきた。
今ではそれも見破られて針のむしろ。
まずは金拾いプロジェクトの件から償えって事だな。
何も知らないのにトレーダーのフリをさせられてきた。
今ではそれも見破られて針のむしろ。
まずは金拾いプロジェクトの件から償えって事だな。
321承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:34:03.01ID:WEYJ83Gg 細々とやっておけばこんなことにならなかったのに自らアンチを増やし墓穴を掘りまくった尊師の落ち度
322承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:41:54.66ID:sNMa56Xp 気の毒も何も低能の詐欺師が欲ボケでやらかしただけじゃん
323承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:43:53.36ID:I0IKC1vp >>292
でたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
324承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:47:06.60ID:A3BZvXTn 神崎かおり出てくるのは笑うわ
懐かしいな
懐かしいな
325承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:01:51.89ID:w8stiU5e 尊師田中将大そっくりだなw
326承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:02:06.26ID:YwZ+vu5I 三期サロンのクレジットカード決済代行会社を特定した
株式会社ユニヴァ・ペイキャストという会社だな
https://www.univapay.com/ja/
ヒントは信者のツイートにあったエラーコード「ERL01P02P02」
ググるとこのエラーコードを表示する決済システム提供会社は一社のみ
https://twitter.com/10cxoI5yU9pipF9/status/1051322167793672192
加入申込をしていて、クレジットカードの番号とか入力して、最終的な決済ボタンを押して、
しばらくしたら「処理中にエラーが発生しました。」という表示が出てしまいました。
エラーコードは、「ERL01P02P02」です。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
株式会社ユニヴァ・ペイキャストという会社だな
https://www.univapay.com/ja/
ヒントは信者のツイートにあったエラーコード「ERL01P02P02」
ググるとこのエラーコードを表示する決済システム提供会社は一社のみ
https://twitter.com/10cxoI5yU9pipF9/status/1051322167793672192
加入申込をしていて、クレジットカードの番号とか入力して、最終的な決済ボタンを押して、
しばらくしたら「処理中にエラーが発生しました。」という表示が出てしまいました。
エラーコードは、「ERL01P02P02」です。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
327承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:19:42.17ID:VKHKdSl7 まともな企業なのかも知れないけど、錯誤無効を堂々とやってのける商材の決済してちゃ信用ガタ落ちだな。
328承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:23:40.98ID:WyhhDoNz ユニヴァ・ペイキャスト 情報教材 詐欺
とかで検索すると少々出てくるね
マックスが流れ着いたくらいだから
使われやすい所なんだろう
とかで検索すると少々出てくるね
マックスが流れ着いたくらいだから
使われやすい所なんだろう
329承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:25:12.11ID:q1ZlDHTz >>292
何度見ても生理的に嫌悪感を感じる顔してんなこいつ
何度見ても生理的に嫌悪感を感じる顔してんなこいつ
330承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:29:38.65ID:7ubVlSFw ズボンの穴開きいい加減直せよ
331承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:36:24.48ID:Yq33s8pK ほんとだ
ユニヴァ・ペイキャスト 商材
ユニヴァ・ペイキャスト 詐欺
で検索すると悪い話がぞろぞろ出てくるな
国内事業者のはずなのに海外を経由してカードの請求がくるらしい
その理由は国内で審査が通らない悪質な商材を海外経由で決済するから
ユニヴァ・ペイキャストはやばい(確信)
ユニヴァ・ペイキャスト 商材
ユニヴァ・ペイキャスト 詐欺
で検索すると悪い話がぞろぞろ出てくるな
国内事業者のはずなのに海外を経由してカードの請求がくるらしい
その理由は国内で審査が通らない悪質な商材を海外経由で決済するから
ユニヴァ・ペイキャストはやばい(確信)
332承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:40:14.16ID:LnMbiJQH 民法違反を指摘しても「日本国内法は受け付けていません」で一蹴されるのだろうか?
333承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:41:19.91ID:VKHKdSl7 損氏ありがとう。
また一つ危ないものを教えてくれた。
また一つ危ないものを教えてくれた。
334承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:59:21.00ID:1YYE2rOk 神崎かおりってソフマップの見返りブスの
あの神崎さんだったのか。
セミナー内で一番の有名人じゃん。
あの神崎さんだったのか。
セミナー内で一番の有名人じゃん。
335承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 01:00:37.07ID:lC2lvxy+ >>80
おいおいトンピンと損師はトレーダーのレベルが違いすぎるぞwwwwww
おいおいトンピンと損師はトレーダーのレベルが違いすぎるぞwwwwww
336承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 01:19:04.17ID:gx3o+MXH337承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 01:23:32.87ID:lC2lvxy+ SESC、警視庁、反社会勢力、暴力団対策通報
339承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 01:32:21.02ID:lC2lvxy+ 損師はチャートしか見てないからMTが薄い板ってのも知らなかったんだろ?
あのう 2ちゃんやり始めたバーチャルトレーダーみたいなものか?そのレベルだ
あのう 2ちゃんやり始めたバーチャルトレーダーみたいなものか?そのレベルだ
340承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 02:18:55.19ID:AGuj+IxW この辺と繋がってる裏とれねーかな
https://sagibokumetsu.com/overdimension/
https://sagibokumetsu.com/overdimension/
341承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 03:28:56.20ID:w5JC9043 マックス先生はダメージジーンズ以外はくのだろうか
342承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 03:28:58.76ID:LnMbiJQH >>339
先生は板の厚み以前に、出来高の意味すら分かってないのが露見していたような?
先生は板の厚み以前に、出来高の意味すら分かってないのが露見していたような?
343承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 03:42:01.81ID:UNiSErfJ 神崎さんがイメージガール?
344承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 04:25:32.70ID:F0hX7rsG そっくりなAV女優おったやろ
345承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 05:17:14.92ID:e5BbZJhf どういう経緯で商材屋のフロント広告塔なったんか知らんけど
ネットに顔晒して一生名前残るリスクというかデメリット抱える意味あるんかねぇ
ネットに顔晒して一生名前残るリスクというかデメリット抱える意味あるんかねぇ
346承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 07:29:40.71ID:0VRwMjqO まともな経営やトレーダーできる脳ミソはないし
詐欺できるほど見た目も頭もよくないし
既に負債億単位で止まれないだけだと思う
後ろの本当の悪人達も余りに使えないから切ろうってなって
全部ぶちまけようとした頃に行方不明とかのオチでおわりそう
詐欺できるほど見た目も頭もよくないし
既に負債億単位で止まれないだけだと思う
後ろの本当の悪人達も余りに使えないから切ろうってなって
全部ぶちまけようとした頃に行方不明とかのオチでおわりそう
347承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 07:52:00.12ID:05gltDdO アンチの妄想が怖い
348承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:01:21.69ID:ZIsufoi5 ↑吉澤、朝からこんなところで油売ってないで、サロンにちゃんと顔出せよ
349承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:08:24.51ID:ZIsufoi5350承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:16:35.80ID:P4xxdT0T 決済代行会社はユニヴァペイじゃないんじゃないですか?
決済画面進めるとliveonceという会社名てできますよ
ユニヴァペイは上場目指してるから最近は審査厳しくしてるんじゃないでしょうか?
吉澤和真で検索したら2件目には不穏な情報が出てくるし、dncは小物で信用がない。
審査が通るとは思えない。
Liveonceはユニヴァペイから独立した人間がやってるとかでは?
決済画面進めるとliveonceという会社名てできますよ
ユニヴァペイは上場目指してるから最近は審査厳しくしてるんじゃないでしょうか?
吉澤和真で検索したら2件目には不穏な情報が出てくるし、dncは小物で信用がない。
審査が通るとは思えない。
Liveonceはユニヴァペイから独立した人間がやってるとかでは?
352承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:28:17.16ID:7afqM5Q8 出来高と価格の関係は欠片もわかってないから嘘が即ばれて
株の方では出来高ないときに売った買った言うてホラを露呈
メックスは鯖貧弱過疎で手数料高いのにアフィ小銭のために進めて
累計億程度でのるリーダーボードに載せることもできず
リーダーボードの話をしたやつは即ブロ
取り巻きは葉っぱや軽犯罪でのショッボイ前科者だらけのくせに
まるでヤクザのような振る舞いを始めるが見た目はガリチビの情けない雑魚
正直顔面からして抜けて不快なんだから
看板としても不適だと思うけどな
株の方では出来高ないときに売った買った言うてホラを露呈
メックスは鯖貧弱過疎で手数料高いのにアフィ小銭のために進めて
累計億程度でのるリーダーボードに載せることもできず
リーダーボードの話をしたやつは即ブロ
取り巻きは葉っぱや軽犯罪でのショッボイ前科者だらけのくせに
まるでヤクザのような振る舞いを始めるが見た目はガリチビの情けない雑魚
正直顔面からして抜けて不快なんだから
看板としても不適だと思うけどな
353承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:36:50.01ID:qW4Vw8Pl 詐欺師は全員人相悪いから、これでもマシな方なんだろうよ
354承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:57:30.37ID:g5Ck4iAc 人相悪かったら詐欺師にはなれんぞ。
355承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:59:16.30ID:qW4Vw8Pl リアルでも何人か詐欺師見たことあるが、みんな人相悪い
作り笑顔がうまいだけ
作り笑顔がうまいだけ
356承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:26:59.51ID:pFQrdEJz ガキか色ボケで無い限り見たら分かるよな
油断できない感じ
油断できない感じ
357承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 10:15:56.45ID:J/jJt4Ey 情報商材すべてが悪だとは言わないが
こんなあからさまな詐欺師ばっかだから
すこぶるイメージ悪いわ
こんなあからさまな詐欺師ばっかだから
すこぶるイメージ悪いわ
358承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 10:21:56.19ID:pFQrdEJz 有料の投資系の商材屋はほぼ間違いなく詐欺だろ
仲間作りに無料でやってる人も稀にいるけど
仲間作りに無料でやってる人も稀にいるけど
359承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 10:31:22.95ID:CwNmiKbI 自分は有料仮想通貨サロン・VALU=詐欺とは思わないけど
こいつは詐欺でしょ
仮想通貨はまだ金商法取り締まりじゃないから
投資指南はギリOK
爆益億トレはポジ晒しのミラトレサロンなんてするわけないが
小遣い稼ぎしたい中級の専業が初心者向けにやるなら
WIN-WINかもしれないし、それに目くじら立てる気はない
こいつは詐欺でしょ
仮想通貨はまだ金商法取り締まりじゃないから
投資指南はギリOK
爆益億トレはポジ晒しのミラトレサロンなんてするわけないが
小遣い稼ぎしたい中級の専業が初心者向けにやるなら
WIN-WINかもしれないし、それに目くじら立てる気はない
360承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 10:56:53.04ID:1Do8OxHJ 詐欺できないようにサクッとやられたらええのにw
361承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:10:58.86ID:DlgrRH2O362承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:01:36.51ID:Yq33s8pK 無防備にセミナー参加者と写真撮影してるな
やはり脅迫はKAZMAXの狂言だったね
ボディーガードの手配も嘘
KAZMAXは嘘しか言わないが
せめて自分で言った嘘は覚えておいてほしい
やはり脅迫はKAZMAXの狂言だったね
ボディーガードの手配も嘘
KAZMAXは嘘しか言わないが
せめて自分で言った嘘は覚えておいてほしい
363承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:11:05.32ID:DlgrRH2O KAZMAX集団訴訟のページが立ち上がったね
一期サロン生への返金も目指している
https://twitter.com/classaction_co/status/1051640504209698816
hageさんGJ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
一期サロン生への返金も目指している
https://twitter.com/classaction_co/status/1051640504209698816
hageさんGJ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
364承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:15:58.69ID:I3fmjRDf このまま仮にBTCのボラが無くなって稼げなくなったらどうするのこのサロンは?
株とか為替の方で稼がせてくれるの?
株とか為替の方で稼がせてくれるの?
365承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:16:56.29ID:n/w0q6Ya 年またいで返金する事になったら税金つらそうだな
366承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:21:32.81ID:1Do8OxHJ そういや何人集まりました!みたいな報告ねーな。paypal 追放が大ダメージなんだろうなw
367承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:31:50.69ID:7NBZpPVR 無料のサロン入ってるけど今は飲み会するサロンになってるわ
まあ先輩多くて勉強になってるけど
まあ先輩多くて勉強になってるけど
368承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:33:18.86ID:Yq33s8pK 三期サロン生は良くて10名ぐらいだろうね
世間では完全に詐欺師認定されたから
あとは細々と情報弱者をカモるしかない
世間では完全に詐欺師認定されたから
あとは細々と情報弱者をカモるしかない
369承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:17:35.08ID:DlgrRH2O KTSオフィシャルへのリプで
決済エラーの問い合わせがあった
画像を見ると株式会社LIVEONCE
次の決済代行会社はここか
社員十数人の不動産会社らしい
決済エラーの問い合わせがあった
画像を見ると株式会社LIVEONCE
次の決済代行会社はここか
社員十数人の不動産会社らしい
370承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:22:00.63ID:VKHKdSl7371承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:44:53.84ID:pFQrdEJz372承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:17:37.59ID:HvNV22kF373承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:27:11.89ID:qW4Vw8Pl 刑事裁判で有罪が確定してると、民事裁判、集団訴訟でも勝ちやすいんだよね
警察にも早めに動いてほしいな
警察にも早めに動いてほしいな
374承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:33:35.54ID:oVYY3lz+375承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:33:56.64ID:kFUYVAwk >>371
本人乙w応援しかできんけど頑張って!
本人乙w応援しかできんけど頑張って!
376承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:38:25.81ID:jyF05z3N 損師、逆三尊きてますよw
377承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:39:51.53ID:KeLxb7/v バンドルカードで決済って
包囲網が狭くなってる
包囲網が狭くなってる
378承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:48:25.41ID:d7RuoZQx これはサロン退場だろw
379承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:49:06.83ID:HvNV22kF380承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:50:05.06ID:Chso+X6E 損師及び元締めの奴らの逮捕劇間もなく(`・ω・´)!
お楽しみに!!
お楽しみに!!
381承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:59:14.94ID:AoG7Up0Z382承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:05:44.85ID:guWxJ37K 損師が損死w
383承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:06:32.23ID:R0eYqWDG 控えめに言っても爆死
384承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:12:04.56ID:DlgrRH2O 株式会社LIVEONCEに通報完了
過去スレ26の通報テンプレートが役に立った
過去スレ26の通報テンプレートが役に立った
385承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:14:33.79ID:xDJAuJpM サロン全員爆死?
386承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:14:51.67ID:RVh/s6if サロン生全員丸こげ。
先輩風吹かせて指南してきたサロン生ざまー。
先輩風吹かせて指南してきたサロン生ざまー。
387承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:15:41.34ID:10TjfHf+ サロンは逆三尊できたから695000の時ロング指示出てたよ
390承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:19:27.27ID:RVh/s6if391承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:20:47.33ID:Br7EkkKr >>390
どこで悲鳴確認できるの?
どこで悲鳴確認できるの?
392承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:20:54.50ID:1Do8OxHJ 損師の通知めっちゃ来るんやけど焼けてんのかなw3万取り返してっからこちとら痛くもないw
393承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:20:59.62ID:FlRs/Y9d 爆益なら即効ぱよぱよいってるのに、言わないということは・・
あとはわかるな?
あとはわかるな?
394承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:22:52.47ID:xDJAuJpM 尊師のpaypay~~~のつぶやきが無いから丸焦げなのは想像できるwww
395承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:25:45.62ID:pFQrdEJz 月に1度の小利確と2〜3度の爆損が定期
396承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:26:11.62ID:1Do8OxHJ ぱよぱよ煽ろうぜww
397承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:31:24.24ID:grKgVv/h しかし程度の低い詐欺師だな〜
398承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:32:16.30ID:pFQrdEJz 控えめに言って超下手クソ
399承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:43:47.01ID:lC2lvxy+ 【芸能】ダンディ坂野さん 詐欺の被害防止呼びかけ
日テレ
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181011-00000107-nnn-soci
日テレ
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181011-00000107-nnn-soci
400承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:47:52.29ID:ZX61u0aE 控えめに言って下手くそ
401承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:49:07.76ID:5hpP72lI 3万返金してもらった神マックスさんありがとヒュー!!!!
402承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:50:10.35ID:pFQrdEJz やべえ損氏がドテンロングするまで上がりそう・・
403承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:53:22.75ID:lC2lvxy+ パヨパヨって韓国語で 見て見て って意味らしいぜwwwwwwwwww
404承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:53:24.16ID:7ZbU++vz カズマックスさんスイングショート放置宣言してるらしいけど息してるか?
405承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:53:28.10ID:ZX61u0aE 損師がドテン買いしたら売りチャンスやでw
406承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:55:24.43ID:r0AEB79/ 【本日15日23:59分まで!!】
2020年、ビットコインは
350万円の壁を超えると言われているのはご存知ですか?http://8fwh5.tk
もう終わりを迎えたと思われていた仮想通貨…
実はこれからが本当の勝負なのです
再び億り人を大量排出する仮想通貨再生プロジェクト本日23:59分まで登録した方のみに完全無料提供!!http://8fwh5.tk
2020年、ビットコインは
350万円の壁を超えると言われているのはご存知ですか?http://8fwh5.tk
もう終わりを迎えたと思われていた仮想通貨…
実はこれからが本当の勝負なのです
再び億り人を大量排出する仮想通貨再生プロジェクト本日23:59分まで登録した方のみに完全無料提供!!http://8fwh5.tk
407承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:55:29.93ID:10TjfHf+ お前らサロン入ってないんだろ
695000でロング指示
75万でショート
695000でロング指示
75万でショート
408承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:55:41.11ID:mfJ01rfW サロンの阿鼻叫喚見たいわ
409承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:55:48.84ID:Br7EkkKr >>404
どこでそんな事言ってる?
どこでそんな事言ってる?
410承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:56:05.42ID:Br7EkkKr >>407
これな
これな
411承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:56:16.33ID:1Do8OxHJ >>404そろそろ残念ながらロスカットしますって言ってる頃
412承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:59:56.92ID:pFQrdEJz 損師はとことんまでナンピンしてから損切るのがデフォ
そこが天底になります
そこが天底になります
413承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:00:12.93ID:1YYE2rOk カズマックス今ショートだよな。
サロンの阿鼻叫喚サイコっす。
サロンの阿鼻叫喚サイコっす。
414承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:00:42.69ID:1Do8OxHJ416承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:02:38.76ID:qW4Vw8Pl >>384
おつかれさまです!
おつかれさまです!
417承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:04:17.65ID:1Do8OxHJ >>415
じゃ、ロングが正解やね
じゃ、ロングが正解やね
418承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:05:09.16ID:1YYE2rOk419承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:05:20.55ID:pFQrdEJz パヨパヨ言ってないから
やばいよやばいよ〜
やばいよやばいよ〜
420承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:06:25.27ID:1Do8OxHJ ところで何であのアホはショートしか入れないの?チ○ポがショートだから?
421承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:07:45.76ID:1YYE2rOk 控えめに言って爆損ってコメしないかなぁ
422承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:09:21.84ID:10TjfHf+ 次の下げで68割ってくるっていってる
423承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:19:03.53ID:pFQrdEJz 完全に壊れた
一瞬で5万ぐらい跳ぶぞ
一瞬で5万ぐらい跳ぶぞ
424承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:19:11.60ID:1YYE2rOk 上がった時だけコメして
下がった時はコメしない
ってどうなのよ。
これからどうすべきか
サロン生をフォローしてんのか?
下がった時はコメしない
ってどうなのよ。
これからどうすべきか
サロン生をフォローしてんのか?
425承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:19:47.19ID:3Tj4ISig お前らあんまり調子に乗るんじゃねえぞ
426承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:30:49.64ID:Br7EkkKr >>415
大成功じゃん
大成功じゃん
427承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:39:14.40ID:Yq33s8pK 損師は沈黙
つまり爆損だね
わかりやすい
つまり爆損だね
わかりやすい
428承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:41:25.87ID:k0ZdrQFA 爆益の時は嬉々としてサロン生のツイートをRTしまくるから分かりやすいわ
今回は沈黙
今回は沈黙
429承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:43:03.94ID:AoG7Up0Z430承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:43:50.40ID:Yq33s8pK431承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:44:40.36ID:pFQrdEJz 大きく動いたときは沈黙もしくは初動で利確それが損師
432承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:45:19.66ID:LVUXlgjo >>292
神崎さんなにやってるのwww
神崎さんなにやってるのwww
433承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:47:49.71ID:1YYE2rOk マックスが損きり宣言する前に
後5万ぐらい一気に上がってほしいわ
後5万ぐらい一気に上がってほしいわ
434承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:48:06.53ID:Khnp+p9X >>1-999
fineは不正なテザーを使って
必死に相場操縦しながらビットコインのレートを維持
先日の午前中もアイスバーグを使った価格操作のあと急落しました。
ツッコミトレードはどんな相場でも危険です注意!
fineが大きく動いた後に同じ方向にポジるのは
後追いトレードであり養分的行為です
日本人に高値掴みさせる為の相場操縦に警戒しましょう
fineは不正なテザーを使って
必死に相場操縦しながらビットコインのレートを維持
先日の午前中もアイスバーグを使った価格操作のあと急落しました。
ツッコミトレードはどんな相場でも危険です注意!
fineが大きく動いた後に同じ方向にポジるのは
後追いトレードであり養分的行為です
日本人に高値掴みさせる為の相場操縦に警戒しましょう
435承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:53:21.08ID:lC2lvxy+ やっぱりバーチャか?
436承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:58:41.05ID:CP/dZvDk サロン生が乗っかってきたら即利確します
437承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 17:01:19.80ID:V1ChyAoI 15分足、逆三尊からの爆上げでしたけどロング取れなかったのですか
438承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 17:04:03.23ID:VvF6ZUOY サロンが損切りしたら教えてください
439承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 17:08:19.10ID:FlRs/Y9d 未だに沈黙
あとはわかるな?
あとはわかるな?
440承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 17:16:22.92ID:df07zHaD >>371
ヨーロピアンがいいねしてて笑ったw
ヨーロピアンがいいねしてて笑ったw
441承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 17:28:07.31ID:Br7EkkKr >>371
参加者1人かよwww
参加者1人かよwww
442承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 17:28:26.29ID:Yq33s8pK 神崎さんは騙されやすいタイプだね
頭弱いのに自己評価が高くて上昇志向
詐欺師のカモにうってつけのタイプ
頭弱いのに自己評価が高くて上昇志向
詐欺師のカモにうってつけのタイプ
443承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 17:28:36.47ID:Kg+Y04wT 正直いいねとか要らんので、応援するをクリックしてください
別に金かからないし
別に金かからないし
444承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 17:28:49.94ID:NQXQ7N4k え?まだショート指示なの?
445承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 17:33:19.39ID:Br7EkkKr 空売り、先物ショートしてれば国からお金が振り込まれる相場
446承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 17:34:08.76ID:LVUXlgjo やっぱりロングだよなw
447承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 17:38:11.46ID:lC2lvxy+ いつも間にかロングwww
448承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 17:40:08.81ID:VGsGkUCE ここにいる人たちってKAZMAXに親でも殺されたの?
449承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 17:41:06.95ID:r2dikIAF 5分足なんかバブル崩壊チャートそのものだ
450承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 17:42:08.82ID:Br7EkkKr 今ロングなの?
451承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 17:47:36.80ID:Kg+Y04wT >>448
相場荒らされていい迷惑ですわ
相場荒らされていい迷惑ですわ
452承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 17:48:05.72ID:+3mYfPXW 毎回思うけど本当ただの脳死ショーターなんだな
毎回上げで焼かれてるやん
毎回上げで焼かれてるやん
453承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 17:55:59.47ID:Xvpu0Ud1 サロンショート指示です
454承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 18:06:53.32ID:Br7EkkKr 74万でショート
455承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 18:13:11.67ID:1Do8OxHJ ・U・サロンの皆さまおめでとうございます。
(ェァ)爆益です
(ェァ)爆益です
456承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 18:27:11.72ID:Chso+X6E .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜(サロン)
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜(サロン)
457承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 18:31:18.40ID:Lqtm7tfm 控えめにいって爆益ツイートもサクラのツイートもなくて草
完全に焼かれてますねw
完全に焼かれてますねw
458承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 18:32:25.73ID:Yq33s8pK459承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 18:47:46.60ID:1YYE2rOk カズマックスサロン指示直後の
価格操作がイラつくから
しょうがない
価格操作がイラつくから
しょうがない
460承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 19:06:05.26ID:Ujqxcfr1 >>443
応援おしといたよ
応援おしといたよ
461承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 19:15:23.39ID:NQXQ7N4k ならさっきからの下げはサロン下げか
焼かれるだろうけど
焼かれるだろうけど
462承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 19:17:00.10ID:NQXQ7N4k サロン生がどこの取引所でやってるかだよな
乖離がひどいとこは焼死
ゆるいとこはまだギリ生き延びたんじゃないか?
乖離がひどいとこは焼死
ゆるいとこはまだギリ生き延びたんじゃないか?
463承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 19:51:42.15ID:P4xxdT0T >>462
どーも!
どーも!
464承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:06:31.24ID:CP/dZvDk 今日爆上げ取れてなくて更に三万円払ってる豚いる?
466承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:11:30.49ID:FcgBNEzQ 俺が幸せにするつもりはないけど神崎さんには幸せになってもらいたい(´・ω・`)
467承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:15:30.73ID:ioF2V/A0 サロン爆損?
468承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:18:06.94ID:JArZ0Tkc サロン焼かれまくりワロタ
469承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:18:17.14ID:k0ZdrQFA カズマックスツイッター完全沈黙
470承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:18:27.30ID:S00scidI 不正なテザーの総本山bitfinexは1000ドルの上髭
>>1-999
fineは不正なテザーを使って
必死に相場操縦しながらビットコインのレートを維持
先日の午前中もアイスバーグを使った価格操作のあと急落しました。
ツッコミトレードはどんな相場でも危険です注意!
fineが大きく動いた時に同じ方向に後追いでポジるのは
養分的行為です。fineが動く前にポジりましょう
日本人に高値掴みさせる為の相場操縦に警戒しましょう
>>1-999
fineは不正なテザーを使って
必死に相場操縦しながらビットコインのレートを維持
先日の午前中もアイスバーグを使った価格操作のあと急落しました。
ツッコミトレードはどんな相場でも危険です注意!
fineが大きく動いた時に同じ方向に後追いでポジるのは
養分的行為です。fineが動く前にポジりましょう
日本人に高値掴みさせる為の相場操縦に警戒しましょう
471承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:22:19.70ID:qW4Vw8Pl もうサロン生10人くらいしかいないだろうし、大して影響ないやろ
472承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:33:01.82ID:1YYE2rOk でも焼かれてるはサロン生だけなんだよなぁ。
エアマックスだし
エアマックスだし
473承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:57:38.85ID:nuijSTzG 集団訴訟のサイトも被害者1人てw
6000人おってこんだけ文句言うてて1人て…何が真実なのかもはやすべてが闇
6000人おってこんだけ文句言うてて1人て…何が真実なのかもはやすべてが闇
474承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:00:07.54ID:S00scidI 不正なテザーの総本山bitfinexは1000ドルの上髭
>>1-999
fineは不正なテザーを使って
必死に相場操縦しながらビットコインのレートを維持
先日の午前中もアイスバーグを使った価格操作のあと急落しました。
ツッコミトレードはどんな相場でも危険です注意!
fineが大きく動いた時に同じ方向に後追いでポジるのは
養分的行為です。fineが動く前にポジりましょう
日本人に高値掴みさせる為の相場操縦に警戒しましょう
>>1-999
fineは不正なテザーを使って
必死に相場操縦しながらビットコインのレートを維持
先日の午前中もアイスバーグを使った価格操作のあと急落しました。
ツッコミトレードはどんな相場でも危険です注意!
fineが大きく動いた時に同じ方向に後追いでポジるのは
養分的行為です。fineが動く前にポジりましょう
日本人に高値掴みさせる為の相場操縦に警戒しましょう
476承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:07:34.00ID:HLdNv5IK もう退会しちゃったけど、ノーポジの人に6230ぐらいでS勧めてたな。
どうなったかは知らん。
どうなったかは知らん。
477承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:10:46.76ID:w6KJ+BOb >>476
ほぼ底じゃないか
ほぼ底じゃないか
478承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:11:27.22ID:pFQrdEJz 損師のことだからナンピン積み上げ6800ぐらいで損切りだろうな
一発で新小岩もいただろう南無ーー
一発で新小岩もいただろう南無ーー
479承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:13:30.36ID:6dHP9Rv5 負けた時はほんと静かだな
480承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:15:27.09ID:pFQrdEJz 大負けで2日沈黙とかよく有るよ
481承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:16:23.24ID:EMaR11/1 負けても勝っても自分の頭で考えた結果なら納得できるし反省もできる
他人に頼ってる時点で成長する可能性はあるのだろうか
他人に頼ってる時点で成長する可能性はあるのだろうか
482承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:18:51.99ID:6xsnZYdX >>473
本当に6000いると思ってんの?
本当に6000いると思ってんの?
483承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:22:17.47ID:6dHP9Rv5 テキトーなところでショート指示いれて
当たったらヒュー、ハズレたら沈黙するだけの簡単なお仕事。
これで毎月3万円w
当たったらヒュー、ハズレたら沈黙するだけの簡単なお仕事。
これで毎月3万円w
484承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:25:49.77ID:60B+br2k バクソン沈黙笑えない
485承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:30:17.23ID:6fVbHrDo 値動き予想できません。
ごめんなさい。って正直に言えや
ごめんなさい。って正直に言えや
486承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:30:29.91ID:CP/dZvDk またぶちあげますがよろしいか?
487承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:32:06.32ID:6xsnZYdX 何かやっくんが必死だな
損師は勿論シシャモも現れないし
損師は勿論シシャモも現れないし
488承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:35:44.16ID:jB/xGvxR489承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:36:20.71ID:F3Gp2ofU 億越えだけど二段階認証しないぜヒュー
板がないけど底で株仕込んだぜヒュー
騙されて商材ビデオに出演した会社の役員になったぜヒュー
板がないけど底で株仕込んだぜヒュー
騙されて商材ビデオに出演した会社の役員になったぜヒュー
490承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:40:14.98ID:wE1Q6Ybg 損師パヨパヨヒューw
491承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:40:17.24ID:06KqNtIB KAZMAX X KANZAKIのコラボまだ?
492承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:42:34.61ID:r/aQbv6G 全焼したサロン民をのぞきにきました。
バブル崩壊チャートやったから、ショートするだけで勝ててたけど、
ペナント先端のあの状態でよくショート指示したね
典型的なコツコツドカン型やないかいwww
バブル崩壊チャートやったから、ショートするだけで勝ててたけど、
ペナント先端のあの状態でよくショート指示したね
典型的なコツコツドカン型やないかいwww
493承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:43:25.16ID:CwNmiKbI 神崎さんならKAZMAX Trader'sSalonの
ミューズとして適役
札束風呂で神崎さんはべらす広告写真にしよ?
ミューズとして適役
札束風呂で神崎さんはべらす広告写真にしよ?
494承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:45:44.52ID:XMm3bIdV >>491
AV墜ちかwキメェ
AV墜ちかwキメェ
495承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:56:14.85ID:Yq33s8pK496承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:57:30.62ID:URbR1X78 爆益報告こないから、、まさかと思ってたけど
今朝の上げ読めなかったの?
今朝の上げ読めなかったの?
497承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:59:54.82ID:grKgVv/h はやくアンチ涙目って言いたいよね、めどころ先生w
待ってるよー
待ってるよー
498承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:59:59.19ID:lxzSTD9z 鼻デカのトレードセンスの無さは抜けてるからな
499承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 22:01:46.74ID:eEkl92Lp ここの奴ら大きく動くとだいたいいつも死んでんな
500承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 22:05:19.77ID:w6KJ+BOb501承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 22:06:02.14ID:vqnYYsUM 控えめに言って爆損
502承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 22:07:27.06ID:NQXQ7N4k ほんとロング相場は苦手だね尊師
いずれこういう時がくると思ってた
ショート相場とサロン砲だけか
いずれこういう時がくると思ってた
ショート相場とサロン砲だけか
503承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 22:08:47.49ID:nuijSTzG504承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 22:09:29.53ID:grKgVv/h >>500
「意識されるラインでは必ず心理的に売り、買いの攻防が発生します。
そのため、極めて高い確率でその攻防ライン付近に逆三尊やトリプルボトムなどのテクニカルを形成します。」
受け売りの知識で、詐欺マックス華麗に爆損www
「意識されるラインでは必ず心理的に売り、買いの攻防が発生します。
そのため、極めて高い確率でその攻防ライン付近に逆三尊やトリプルボトムなどのテクニカルを形成します。」
受け売りの知識で、詐欺マックス華麗に爆損www
505承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 22:11:07.58ID:A9h6Zj3A506承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 22:25:40.92ID:yjJKWDSD いつも1分足で数千円落ちただけでヒューヒュー言ってたのに今日はだんまりですか?wwwwwwww
507承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 22:28:04.40ID:qPsN/cp7 損師元気にしてる?
また損してるの?
また損してるの?
508承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 22:32:29.62ID:VWepernV 損師は退場しました
509承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 22:34:39.48ID:w8stiU5e 尊師下目線なのは別に悪くないし、間違ってないとは思うが指示出すタイミングがド下手クソすぎるわw
他のユーチューバーの分析を見てるんだろうがちゃんと理解できてないんだろうな
他のユーチューバーの分析を見てるんだろうがちゃんと理解できてないんだろうな
510承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 22:45:02.03ID:JArZ0Tkc サロン代〇〇年分回収しました!って言ってたやつ、全員退場説
511承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 22:47:18.03ID:HHvVQ6vU 退場したサロン生には罵声を浴びせてサヨウナラ
513承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 22:57:19.28ID:/LZtKV0t わいはサロン関係なく爆損したで
514承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 22:59:45.89ID:OJX7q5OT 相場で負けてむしゃくしゃする時はコイツを叩いてスッキリする。
515承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 22:59:58.71ID:NQXQ7N4k サロン代15年分損したやついそう
516承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 23:03:25.37ID:NQXQ7N4k まあサロン生のショートが燃料になって
200ドル位は余分に上に伸びただろう
俺らロンガーはおいしく頂いたと思えば
で今新たにショートだろ?
また燃料になっちゃうだけじゃん
ちゃんとチャートと地合いを読んで方向性見いださなきゃだめだよ
200ドル位は余分に上に伸びただろう
俺らロンガーはおいしく頂いたと思えば
で今新たにショートだろ?
また燃料になっちゃうだけじゃん
ちゃんとチャートと地合いを読んで方向性見いださなきゃだめだよ
517承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 23:17:13.28ID:6xsnZYdX @kazmax_83には何言っても無駄
518承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 23:20:28.85ID:Chso+X6E 胴元も何時までこんな恥ずかしい馬鹿を表に出しとくんだ?親分さんのメンツもボロボロになるだろうに。
変えがいないのかな、人口問題はここまで来てます、、、w
変えがいないのかな、人口問題はここまで来てます、、、w
519承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 23:21:51.73ID:HHvVQ6vU 俺もサロン生じゃなく爆損したけど、ショート脳のサロン民も爆損だろ
仮想通貨触ってればこんな事は何度もある
しかし、ポジション指示で爆損退場なんてさせられたら絶対に恨まれるからな
だから本当に自分で稼げてて金も持ってるやつはトレード指南なんてしない
しかも尊師は月3万も取ってw
仮想通貨触ってればこんな事は何度もある
しかし、ポジション指示で爆損退場なんてさせられたら絶対に恨まれるからな
だから本当に自分で稼げてて金も持ってるやつはトレード指南なんてしない
しかも尊師は月3万も取ってw
520承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 23:25:13.38ID:LnMbiJQH 意識されるラインで売り買いの攻防の結果、底ショートが貯まってる状態で
攻防ラインに逆三尊底の形成が見えたんだから
ショートなら一時撤退して天井戻り売りを考えるよね
先生のテクニカルなら
前回天井付近の6800ドル前後ないしは、落下前攻防ラインの6600ドル前後で待ち構えショート
6900ドル抜けで損切、エントリー後ヨコで利確
ってのが無難な取引になる気がする謎
いつもの勝てるまで売り増し中なのかしら?
攻防ラインに逆三尊底の形成が見えたんだから
ショートなら一時撤退して天井戻り売りを考えるよね
先生のテクニカルなら
前回天井付近の6800ドル前後ないしは、落下前攻防ラインの6600ドル前後で待ち構えショート
6900ドル抜けで損切、エントリー後ヨコで利確
ってのが無難な取引になる気がする謎
いつもの勝てるまで売り増し中なのかしら?
521承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 23:34:08.81ID:tYXomjMF サロンはノイズだらけだな
522承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 23:38:20.32ID:zAQm3/ve 神崎絡んでてワロタwwwwww
523承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 23:38:41.79ID:Chso+X6E 取引をいっぱいさせて手数料の何割かを取引所からもらってるのかもしれない。
為替FXのコピトレや自動売買詐欺でよくあった古典的な悪徳商法。
最終的に大損連発させて、すべて放置して消えるまでがテンプレ。
大きな損切も商材屋と取引所にはありがたいご褒美w
為替FXのコピトレや自動売買詐欺でよくあった古典的な悪徳商法。
最終的に大損連発させて、すべて放置して消えるまでがテンプレ。
大きな損切も商材屋と取引所にはありがたいご褒美w
524承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 23:42:58.10ID:1YYE2rOk 俺の参考にしてるトレーダーは14日の昼時点で
7000近くまで上昇するってTwitter書き込みしてて
今日の6800付近で半分利確しとったで
カズマックスは本当にヘタクソやなぁ
7000近くまで上昇するってTwitter書き込みしてて
今日の6800付近で半分利確しとったで
カズマックスは本当にヘタクソやなぁ
525承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 23:43:13.92ID:ZFNYUjHh お前らまだこいつ担いでたのww
526承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 23:47:58.23ID:Chso+X6E まだ一応面白みが残ってるからな、もう出がらしに近いけど
527承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 23:50:37.75ID:HDf7ACXH 神崎が絡み出すレベルがオワコン臭
528承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 00:12:52.11ID:fqxXP1q9 ヘタクソわろたで
529承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 00:14:17.20ID:T8UIQTif >>524
それは誰?
それは誰?
530承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 00:16:30.68ID:hgtpjxR4 蓋を開けたらツイートしてないだけで今回の暴騰暴落どっちも取ってたりしてなw
だとしたら一週間位はシークレットブーツMAXのアンチやめてやるよw
だとしたら一週間位はシークレットブーツMAXのアンチやめてやるよw
531承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 00:19:08.14ID:V4qztRDk 古典的な詐欺なんだよな、どうしてこんな単純なもんに引っかかる奴らがいるのか?w
532承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 00:28:50.21ID:5ae9gHkc カス君オワコンしゅぎいぃぃ
533承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 01:01:46.08ID:udol2SiJ >>523
それがアフィだべ
それがアフィだべ
534承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 01:03:46.36ID:jGjYConW535承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 01:10:20.58ID:fqxXP1q9 payopayoのおっさんまだか?
536承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 01:18:34.16ID:mxNAtPFW 誰かぶちぎれてまとめて拉致って埋めればいいのに
537承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 01:22:47.71ID:D+N6w7Ps サロン入会希望って、ツイッター書いてるやつが多数。サクラ?
538承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 01:26:30.21ID:6kdmyhkr 損師結構な頻度で底又は天井でかつがれてるよ
毎回ナンピンして損してる
てか最近御堂って人しったんだが
損師あの人参考にしてない?
毎回ナンピンして損してる
てか最近御堂って人しったんだが
損師あの人参考にしてない?
539承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 01:28:36.82ID:NOvMardm たぶん76万は越えないと思うのでここらへんでショート仕込んでおきます。
みたいな指南見た時に一瞬やばいなこの人と思った
そろそろ尊師もロング目線になってきたかな
だとしたら落ちてしまいそう
みたいな指南見た時に一瞬やばいなこの人と思った
そろそろ尊師もロング目線になってきたかな
だとしたら落ちてしまいそう
540承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 01:38:52.88ID:gcGHtxqD >>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由で欠陥SFDのクレーム入れましょう
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由で欠陥SFDのクレーム入れましょう
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
541承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 01:42:50.16ID:V4qztRDk542承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 01:53:32.37ID:fqxXP1q9 まさ吉とオケラを黙らせた方法を知りたい
543承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 02:02:21.49ID:ueONiqEl いまのサロンはショート指示ってことでおk?
545承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 02:04:14.38ID:2rezGzcP DMMのKAZMAXサロン加入者で
3万円を返金して欲しい人は
HAGEMAXさんの集団訴訟に参加しよう
HAGEMAX
https://twitter.com/YRh9dBzT6oxz7Se
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3万円を返金して欲しい人は
HAGEMAXさんの集団訴訟に参加しよう
HAGEMAX
https://twitter.com/YRh9dBzT6oxz7Se
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
546承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 02:05:52.87ID:ueONiqEl >>544
d。めずらし。短期ロング視点なのか。
d。めずらし。短期ロング視点なのか。
547承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 02:06:35.76ID:2rezGzcP 二期サロンでペイパルからの返金に失敗した人も
HAGEMAXさんの集団訴訟に参加しよう
HAGEMAXさんの集団訴訟に参加しよう
549承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 02:15:56.13ID:ueONiqEl >>548
oh…このスレはアンチとそうでない人がいる感じなのか。
oh…このスレはアンチとそうでない人がいる感じなのか。
550承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 02:26:18.03ID:x7LeIjYc DMMサロン加入者4000人以上って発表だったけど
ほとんどダミー垢とサクラバイト君だったんだろうね
ダミー垢の大量作成が大変だけど
ししゃもならお手のものだし
実際に騙された人は100名以下と予想
サロン被害者で集団訴訟に参加する人がいれば良いけど
とんでもない情弱の集団だからどれだけ集まるかな…
ほとんどダミー垢とサクラバイト君だったんだろうね
ダミー垢の大量作成が大変だけど
ししゃもならお手のものだし
実際に騙された人は100名以下と予想
サロン被害者で集団訴訟に参加する人がいれば良いけど
とんでもない情弱の集団だからどれだけ集まるかな…
551承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 02:34:08.63ID:ALbikURQ552承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 05:02:56.15ID:mLIrMEPQ >>551
凄すぎワロタ
凄すぎワロタ
553承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 07:17:07.18ID:ulzEFS/A555承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 08:04:48.21ID:50FMreov >>549
尊師サロンに誘導しようとするバイトもいるw
尊師サロンに誘導しようとするバイトもいるw
556承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 08:04:53.04ID:hL0aRLrV ザイフの一件は無事に事がすすみました。
しかし、仮想通貨の発展のためには米国の様に
金融庁の監督責任を追求すべきだ
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
業務改善命令を受けた企業は、改善計画書にそってるかどうか金融庁からチェックうける
ザイフは監督されてる間に二度目の改善命令をうけて、
3度目の改善命令のきっかけが
CCと同じミスでハッキング被害&流出
これは明らかに金融庁にも問題がある
監督できてない
金融庁の対応が甘い
だから顧客に被害が及ぶ
しかし、仮想通貨の発展のためには米国の様に
金融庁の監督責任を追求すべきだ
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
業務改善命令を受けた企業は、改善計画書にそってるかどうか金融庁からチェックうける
ザイフは監督されてる間に二度目の改善命令をうけて、
3度目の改善命令のきっかけが
CCと同じミスでハッキング被害&流出
これは明らかに金融庁にも問題がある
監督できてない
金融庁の対応が甘い
だから顧客に被害が及ぶ
558承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 08:31:03.81ID:vNHL7V5J 損師のディスコ部屋荒れてんの?
560承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 08:42:53.41ID:7J8/6ji6 >>551
NANJ コインの人なにもんやねん
NANJ コインの人なにもんやねん
561承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 08:58:47.88ID:0xxLzfTY ハゲ先生は本物のトレードジャンキーで経営者でプログラマーだから
低脳底辺の不細工と比べたらダメ
というか本来はハゲ先生10倍は越えてないと
カスのフカシに追い付かない
低脳底辺の不細工と比べたらダメ
というか本来はハゲ先生10倍は越えてないと
カスのフカシに追い付かない
562承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 09:17:18.93ID:rrpLK3jS 損師は昨日からツィッターしとらんやん
なんか辛いことでもあったの?
悩んでるなら相談にのるぞ
金主に埋められないように注意してな
なんか辛いことでもあったの?
悩んでるなら相談にのるぞ
金主に埋められないように注意してな
563承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 09:22:00.59ID:QZoL9wFN564承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 09:39:21.56ID:0QtBusH1 先生はセリクラを年初下げ辺りから言い続けてて、大きな下落の後はいつも
「セリクラはこんなものじゃありません、もっと凄いのが来ます楽しみにしていてください^^」
などと言い続けてたのに前回のいつもの幅の下落でセリクラとか言い出す始末ですから
ブレるにしても酷すぎっていうか自分が定義したことすら自分で理解できているか怪しい
「セリクラはこんなものじゃありません、もっと凄いのが来ます楽しみにしていてください^^」
などと言い続けてたのに前回のいつもの幅の下落でセリクラとか言い出す始末ですから
ブレるにしても酷すぎっていうか自分が定義したことすら自分で理解できているか怪しい
565承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 09:41:54.11ID:yib17oLC ハゲ先生は127日で9ポジション、+1000btcだから
本物の「爆益スインガー」だな
>BTCFXを始めてから127日目で+1000BTC達成
>メイン垢成績
>9戦8勝1敗
https://twitter.com/hagesensei/status/1051890273003831296
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
本物の「爆益スインガー」だな
>BTCFXを始めてから127日目で+1000BTC達成
>メイン垢成績
>9戦8勝1敗
https://twitter.com/hagesensei/status/1051890273003831296
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
566承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 09:42:17.83ID:x7LeIjYc 三期サロン10名以下で焦ってるんだろ
567承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 09:47:04.10ID:IN4LG36h 仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
仮想通貨の発展のためには米国の様に
金融庁の監督責任を追求すべきだ
自民党は仮想通貨に対して対応が甘すぎる
アメリカでは公務員は仮想通貨の保有枚数を報告する
義務がある。日本には未だにない
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
仮想通貨の発展のためには米国の様に
金融庁の監督責任を追求すべきだ
自民党は仮想通貨に対して対応が甘すぎる
アメリカでは公務員は仮想通貨の保有枚数を報告する
義務がある。日本には未だにない
568承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 09:49:25.83ID:fqxXP1q9 爆益の口座うPするもランキングに乗らないのでスクショ偽造バーチャがバレて逃亡中?ってことでいいの?
569承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 09:50:32.61ID:yib17oLC ふとHAGEMAX氏とハゲ先生、なんか関係が…?
と思ったけどハゲ先生は海外在住で
HAGEMAX氏はセミナー偵察してたことあったから
違うよな MEXも使ってないみたいだし
単に薄毛族なだけだな
と思ったけどハゲ先生は海外在住で
HAGEMAX氏はセミナー偵察してたことあったから
違うよな MEXも使ってないみたいだし
単に薄毛族なだけだな
570承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 09:55:44.12ID:oasJnUkO また天井でショート損切り?
笑えるwww
笑えるwww
571承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 09:59:10.54ID:50FMreov572承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 10:26:49.76ID:rrpLK3jS >>565
本当に稼いでる人は謙虚でドヤらない
本当に稼いでる人は謙虚でドヤらない
573承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 10:42:55.94ID:KL26v5P8 数千円上がった時に爆益ですパヨパヨヒューヒューだけで
会員からお金貰えるなんて楽な商売だな。
数万円負けてるときは無言で決め込むだけだしな。
会員からお金貰えるなんて楽な商売だな。
数万円負けてるときは無言で決め込むだけだしな。
574承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 10:46:01.80ID:MzQQhtyt 新しい服も買えないぐらい金が無いんだよ
詐欺サロンもセミナーバイトも全く人が集まらない状況
察してやれよ
詐欺サロンもセミナーバイトも全く人が集まらない状況
察してやれよ
575承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 10:50:46.49ID:0uMjzZiS Tether社の監査的な事を行ったFreeh, Sporkin & Sullivan法律事務所は
Tether周りの関係者揃い。
さらにE. Sullivan氏は元連邦判事ですが、
Tether & Bitfinexのメインバンクで諮問委員を行っていたり、
香港拠点カジノの非常勤取締役だったり。
テザー監査の相関図
https://imgur.com/a/ptmhLSP
テザーフィネ実質監査なしの不正な集団
なんでもありやぞ
Tether周りの関係者揃い。
さらにE. Sullivan氏は元連邦判事ですが、
Tether & Bitfinexのメインバンクで諮問委員を行っていたり、
香港拠点カジノの非常勤取締役だったり。
テザー監査の相関図
https://imgur.com/a/ptmhLSP
テザーフィネ実質監査なしの不正な集団
なんでもありやぞ
576承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 11:11:51.07ID:QSjcllvi 耐えるのです。耐えるのです。
そのうちきっと落ちてきます。
そのうちきっとセリクラがきます。
もし外れたらごめんなさい。
これが尊師だろう
落ちてきたら「だから私が言ったでしょう!なぜロングしてるのですか!」
そのまま上がっていったら?
「・・・・・」無言
または「今回は見送って損切りしましょう!損切りは勝つために必要なことです!次の機会を狙いましょう!いいことを学べたでしょう?お金?ミラトレ非推奨なので自己責任です。」
そのうちきっと落ちてきます。
そのうちきっとセリクラがきます。
もし外れたらごめんなさい。
これが尊師だろう
落ちてきたら「だから私が言ったでしょう!なぜロングしてるのですか!」
そのまま上がっていったら?
「・・・・・」無言
または「今回は見送って損切りしましょう!損切りは勝つために必要なことです!次の機会を狙いましょう!いいことを学べたでしょう?お金?ミラトレ非推奨なので自己責任です。」
577承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 11:12:48.30ID:QSjcllvi 早く3万円振り込んでください!
578承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 11:14:37.11ID:0uMjzZiS bitfinexは不正な相場操縦の巣窟
Tether社の監査的な事を行ったFreeh, Sporkin & Sullivan法律事務所は
Tether周りの関係者揃い。
さらにE. Sullivan氏は元連邦判事ですが、
Tether & Bitfinexのメインバンクで諮問委員を行っていたり、
香港拠点カジノの非常勤取締役だったり。
テザー監査の相関図
http://imgur.com/a/ptmhLSP
この香港拠点カジノImperial Pacificはマネロンと
人身取引でFBIから捜査食らった過去がある。
テザーフィネ実質監査なしの不正な集団
Tether社の監査的な事を行ったFreeh, Sporkin & Sullivan法律事務所は
Tether周りの関係者揃い。
さらにE. Sullivan氏は元連邦判事ですが、
Tether & Bitfinexのメインバンクで諮問委員を行っていたり、
香港拠点カジノの非常勤取締役だったり。
テザー監査の相関図
http://imgur.com/a/ptmhLSP
この香港拠点カジノImperial Pacificはマネロンと
人身取引でFBIから捜査食らった過去がある。
テザーフィネ実質監査なしの不正な集団
579承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 11:18:56.20ID:q7BWEWl8 カズマックスがこれだけ叩かれてるのにカズマックス以下のキモオタが
ほとんど叩かれてないのは謎過ぎる。
何が違うんだろうな
ほとんど叩かれてないのは謎過ぎる。
何が違うんだろうな
580承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 11:19:17.40ID:LklO15fn 損氏、バックにコンサル料払えるの?
581承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 11:22:27.72ID:KL26v5P8 会員向けの定期セミナーとかもやって無いんだろ?
大した事も教えてないのにミラトレ非推奨とか
会員になる意味って何かあるの?
大した事も教えてないのにミラトレ非推奨とか
会員になる意味って何かあるの?
582承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 11:39:58.47ID:f5k/0DER 日本の一般人投資家のサロン()に金払ってる奴は全員頭弱すぎだろ
相場動かしてる大口と何のコネクションも持たないからほんとにただの「俺の勘」を述べてるだけじゃん
しかも誰がやっても50%程度で当たる世界で金貰って予想して何%当ててんだ?
当然80%以上は当たってんだよな?
ジハンがサロンやりまーすとか言い出したら俺は迷いなく月10万払ってもいいが、一般人投資家の予想に金払うとか意味わからん
いつの世も馬鹿から金むしり取るのが最強のビジネスなんだわな
相場動かしてる大口と何のコネクションも持たないからほんとにただの「俺の勘」を述べてるだけじゃん
しかも誰がやっても50%程度で当たる世界で金貰って予想して何%当ててんだ?
当然80%以上は当たってんだよな?
ジハンがサロンやりまーすとか言い出したら俺は迷いなく月10万払ってもいいが、一般人投資家の予想に金払うとか意味わからん
いつの世も馬鹿から金むしり取るのが最強のビジネスなんだわな
583承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 12:04:23.66ID:1OF5z3KZ こっからいつものショート脳やるとかなりマズイ局面だと思う
584承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 12:04:26.99ID:QZoL9wFN585承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 12:08:31.17ID:d7zsxCpH 本業のトレードで金稼げる奴はサロンなんて面倒な事やらないだろ
何で金持ってるのに他人から恨まれる可能性がある事をわざわざやる必要があるんだよ
僕たくさん稼いでるから、みんなに僕のポジション教えて儲かってもらおう!これでみんなハッピッピ(^^)
でも毎月お金はちょうだいね!
これやぞ?もはややってる事が矛盾しすぎてわけわからん
何で金持ってるのに他人から恨まれる可能性がある事をわざわざやる必要があるんだよ
僕たくさん稼いでるから、みんなに僕のポジション教えて儲かってもらおう!これでみんなハッピッピ(^^)
でも毎月お金はちょうだいね!
これやぞ?もはややってる事が矛盾しすぎてわけわからん
587承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 12:21:11.53ID:yib17oLC588承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 12:26:35.20ID:GFllQD7O アニオタってツイキャス聞いてても基本穏やかなのかな?と思う。あとドヤらない、結構負けについても語ってるし。
不快すぎてツイもツイキャスも見てないけどビットビットはびっくりするくらいドヤる
ただ本当にただのアホっぽいから人騙すとか出来なさそう
不快すぎてツイもツイキャスも見てないけどビットビットはびっくりするくらいドヤる
ただ本当にただのアホっぽいから人騙すとか出来なさそう
589承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 12:45:49.79ID:LSeJk9OM590承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 13:07:11.23ID:x7LeIjYc 元締めからもサロン生からも恨みを買う
こんな詐欺商売をよく続けるよな
控え目に言って頭悪い
こんな詐欺商売をよく続けるよな
控え目に言って頭悪い
591承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 13:08:12.15ID:hgtpjxR4 しかし本当にシークレットブーツMAXのツイートぱったりだな
現サロン生の方、サロン生損益情報の報告お待ちしてますw
指示内容詳細を言わなければサロンの規約違反にもならないからさ
現サロン生の方、サロン生損益情報の報告お待ちしてますw
指示内容詳細を言わなければサロンの規約違反にもならないからさ
592承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 13:23:50.10ID:k4YkP/n9 もしかして金主に詰められてるんちゃうか?w
593承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 13:25:35.29ID:uXaJR4GO ハゲ先生はきっちり結果を出してきたから損師による買収の線は消えたかな?
どうやってリーダーボード準備すんだろうね?
ま、此の期に及んでは、損師の儲けはどうでも良くて、お客さんがちゃんと儲けてるかのが大事なんだけどな。
勘違いして、俺は儲けてる! 俺は儲けてる!って騒ぐから滑稽なんだ。
どうやってリーダーボード準備すんだろうね?
ま、此の期に及んでは、損師の儲けはどうでも良くて、お客さんがちゃんと儲けてるかのが大事なんだけどな。
勘違いして、俺は儲けてる! 俺は儲けてる!って騒ぐから滑稽なんだ。
594承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 13:35:55.78ID:iq3n9jvv アニオタ本人きてるねw
595承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 13:37:54.50ID:f+No0uMq kazmax先生サロンはお高すぎますよね
596承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 13:38:57.73ID:LSeJk9OM 勝ち負けよりも損師の人としてのクズさがアンチを無限に生み出してるのがわからんのかねw
クズマックスはよ詰め
クズマックスはよ詰め
597承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 14:09:22.27ID:x7LeIjYc 自演垢のファンネルも止まってるな
わかりやすい
わかりやすい
598承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 14:12:23.96ID:bwjTSMdo ていうかさ、DMMぽしゃり、PayPalぽしゃりで、また新たな支払い方法に変えるって普通におかしいと思わない奴はダメだろ。
普通に考えてこれだけコロコロ変わるのは問題ありじゃん。
普通に考えてこれだけコロコロ変わるのは問題ありじゃん。
599承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 14:24:04.98ID:Ch653Kqv 損師生きてる?
金主に蜂蜜を全身に塗られて
山奥で放置されてるのか?
金主に蜂蜜を全身に塗られて
山奥で放置されてるのか?
600承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 14:52:05.46ID:OKuP7W5d テザーフィネ実質監査なしの不正な相場操縦集団
Tether社の監査的な事を行ったFreeh, Sporkin & Sullivan法律事務所は
Tether周りの関係者揃い。
さらにE. Sullivan氏は元連邦判事ですが、
Tether & Bitfinexのメインバンクで諮問委員を行っていたり、
香港拠点カジノの非常勤取締役だったり。
テザー監査の相関図
http://imgur.com/a/ptmhLSP
この香港拠点カジノImperial Pacificはマネロンと
人身取引でFBIから捜査食らった過去がある。
>>1-999
Tether社の監査的な事を行ったFreeh, Sporkin & Sullivan法律事務所は
Tether周りの関係者揃い。
さらにE. Sullivan氏は元連邦判事ですが、
Tether & Bitfinexのメインバンクで諮問委員を行っていたり、
香港拠点カジノの非常勤取締役だったり。
テザー監査の相関図
http://imgur.com/a/ptmhLSP
この香港拠点カジノImperial Pacificはマネロンと
人身取引でFBIから捜査食らった過去がある。
>>1-999
601承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 15:02:42.24ID:hnEstvOq まだまだ上だけど大丈夫?
602承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 15:02:57.13ID:KHgWuq2q 先生へ
利益出てない時や含み損時も指示や分析下さい。
他のサロンの先生は少なくとも何かしらのお言葉はかけてくれます。
勝った時だけ、リツイートお願いします!とか、ご都合主義では。。
失礼します
利益出てない時や含み損時も指示や分析下さい。
他のサロンの先生は少なくとも何かしらのお言葉はかけてくれます。
勝った時だけ、リツイートお願いします!とか、ご都合主義では。。
失礼します
603承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 15:08:07.22ID:OKuP7W5d 日本人に高値掴みさせる為の相場操縦に警戒しましょう
テザーフィネ実質監査なしの不正な相場操縦集団
finexは不正なテザーを使って
必死に相場操縦しながらビットコインのレートを維持
先日のアイスバーグを使った価格操作のあと急落
Tether社の監査的な事を行った
Freeh, Sporkin & Sullivan法律事務所は
Tether周りの関係者揃い。
さらにE. Sullivan氏は元連邦判事ですが、
Tether & Bitfinexのメインバンクで諮問委員を行っていたり、
香港拠点カジノの非常勤取締役だったり。
テザー監査の相関図
https://i.imgur.com/CMAZ8m6_d.jpg?maxwidth=640
この香港拠点カジノImperial Pacificはマネロンと
人身取引でFBIから捜査食らった過去がある。
>>1-999
テザーフィネ実質監査なしの不正な相場操縦集団
finexは不正なテザーを使って
必死に相場操縦しながらビットコインのレートを維持
先日のアイスバーグを使った価格操作のあと急落
Tether社の監査的な事を行った
Freeh, Sporkin & Sullivan法律事務所は
Tether周りの関係者揃い。
さらにE. Sullivan氏は元連邦判事ですが、
Tether & Bitfinexのメインバンクで諮問委員を行っていたり、
香港拠点カジノの非常勤取締役だったり。
テザー監査の相関図
https://i.imgur.com/CMAZ8m6_d.jpg?maxwidth=640
この香港拠点カジノImperial Pacificはマネロンと
人身取引でFBIから捜査食らった過去がある。
>>1-999
604承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 15:10:11.96ID:KHgWuq2q 1期生だが、局面では全く機能しないので、3万高いと感じてきた。
それにほとんど生徒での勉強や復習会だけなので、勉強会なら同じ内容で、まだニキサロンの方がお得感あるな。それに彼はよくサロン向けのオンラインやツイキャスなど、とにかく内容が濃い。但し、たまにポジリ→解消が多い。張り付けない方は難しい。
どちらもミラトレ推薦ではないが、ミラトレするならカズマさん。
ちなみに私はどちらの手先でもなく、ただの通りすがりのサロンマニア。
基本的にはどちらも好きなんだ
それにほとんど生徒での勉強や復習会だけなので、勉強会なら同じ内容で、まだニキサロンの方がお得感あるな。それに彼はよくサロン向けのオンラインやツイキャスなど、とにかく内容が濃い。但し、たまにポジリ→解消が多い。張り付けない方は難しい。
どちらもミラトレ推薦ではないが、ミラトレするならカズマさん。
ちなみに私はどちらの手先でもなく、ただの通りすがりのサロンマニア。
基本的にはどちらも好きなんだ
605承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 15:29:22.36ID:HyrVLc9S606承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 15:29:44.39ID:QSjcllvi さっきサロンがドテンロングしたか?
607承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 15:35:13.14ID:KL26v5P8 先生が大好きな逆三尊チャートできてるけど
ショート損切りしたん?
ショート損切りしたん?
608承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 15:41:34.26ID:FUtCcXH+ >>539
むしろ簡単に勝ててあっさりリダボ載せて
その後も利益を積みかさねてベスト10入りして
本職では上場できたら数百億ドーンできるような
本当の経営者やってるハゲ先生と
口だけでお金拾い詐欺で負債億単位の鼻デカブサメンMAXを比較するの可哀想すぎない?
むしろ簡単に勝ててあっさりリダボ載せて
その後も利益を積みかさねてベスト10入りして
本職では上場できたら数百億ドーンできるような
本当の経営者やってるハゲ先生と
口だけでお金拾い詐欺で負債億単位の鼻デカブサメンMAXを比較するの可哀想すぎない?
610承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 15:46:35.28ID:k8deBevw twitterにサロン生が凸ってないけど本当にいるの?
611承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 15:46:43.57ID:SgzNUi8F612承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 15:51:03.35ID:50FMreov >>602
サロン内でも無言なの?
サロン内でも無言なの?
613承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 15:53:06.86ID:VtSgOD3d 料金未払いでスマホ止められたか?w
614承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 16:00:18.15ID:rKkqak9h615承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 16:13:43.98ID:8+7ac45A616承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 16:15:27.48ID:KL26v5P8618承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 16:31:17.32ID:QZoL9wFN まだショート握りっぱなしなのかな
おそろしいサロンだね
おそろしいサロンだね
619承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 16:34:15.55ID:8+7ac45A620承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 16:41:34.02ID:rKkqak9h あんまりお金かけないもんなんだなー
まあ
長く続ける気もなさそうだし入れ替わり多いのだろうしそんなものか
まあ
長く続ける気もなさそうだし入れ替わり多いのだろうしそんなものか
621承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 16:41:44.86ID:mupmIRJl622承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 16:44:58.13ID:8+7ac45A お金は拾うものプロジェクトの動画は
プロに制作を頼んでたね
サロンはそこまで準備に金をかけず
情弱から一通り集金したらドロンする予定だろね
プロに制作を頼んでたね
サロンはそこまで準備に金をかけず
情弱から一通り集金したらドロンする予定だろね
623承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 16:46:41.64ID:KL26v5P8 いつもの尊師なら
ギャク山村、ギャク山村
騒いでる状況なのに
とうとう拉致られたか
ギャク山村、ギャク山村
騒いでる状況なのに
とうとう拉致られたか
624承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 16:48:20.48ID:jGjYConW 今回は無言長いねw
625承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 16:49:21.78ID:uEB5kqAT 借金のカタにマグロ漁船に乗ってしまったのか?
627承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 16:50:28.68ID:bzAYW1BS ハゲ先生異次元すぎ
カスマックスと比較できる存在じゃない
カスマックスと比較できる存在じゃない
628承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 16:51:56.40ID:yib17oLC bullヒロが初心者コーチ役やるのかなと
サロン開始時には思ってたけど
そこまでやらんのね
自分のnote(1000円)をマックスサロン生には
無料(?)提供とは言ってたが
サロン開始時には思ってたけど
そこまでやらんのね
自分のnote(1000円)をマックスサロン生には
無料(?)提供とは言ってたが
629承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 17:00:40.28ID:FUtCcXH+ BTC16枚を元手に
9スイングのピンポイントスイング
勝率88%
回収率6600%
獲得BTC1000枚越え
四ヶ月でリーダーボード10傑
カスMAXのやりたかった事を
現実にやってしまうハゲ先生
9スイングのピンポイントスイング
勝率88%
回収率6600%
獲得BTC1000枚越え
四ヶ月でリーダーボード10傑
カスMAXのやりたかった事を
現実にやってしまうハゲ先生
630承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 17:03:46.93ID:D+N6w7Ps サロンドプロ
631承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 17:06:43.68ID:1hoe7bzY 期待できるのはハゲ先生だけ!
632承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 17:07:21.88ID:AgO+Y2pk ハゲ先生に背乗りするなよ損師?
633承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 17:18:59.42ID:bebPkTA9 マックスドテンショートしてるじゃねーか!
あびゃびゃびゃ みたいなコピペ好きなんだけど
だれか貼ってくれない?
あびゃびゃびゃ みたいなコピペ好きなんだけど
だれか貼ってくれない?
634承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 17:42:40.81ID:cD8UQY+b 数千円の値動きで今月のサロン代は回収できました!とか言ってた人たち
今回ので何年分のサロン代を失ったのだろう
今回ので何年分のサロン代を失ったのだろう
635承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 17:45:39.22ID:fqxXP1q9 お笑い芸人みたいな顔してんな?
636承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 17:48:57.88ID:fqxXP1q9 【韓国】「15兆円相当の金塊を積んだ沈没船を発見した!」 投資詐欺容疑で副会長の男ら2人逮捕
637承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 18:08:17.03ID:KL26v5P8 サロン会員は高い勉強代になったね
638承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 18:13:10.23ID:EPtLhIBq 尊師、3期生勧誘失敗で行方不明なんかな心配だよ
639承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 18:19:16.29ID:xJfSul6E たくさんの人に心配されてる尊師
640承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 18:21:14.04ID:KL26v5P8 サロン生いたら教えて。
尊師はダンマリのまま?
尊師の生死が気がかりです。
尊師はダンマリのまま?
尊師の生死が気がかりです。
641承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 18:24:21.22ID:Ch653Kqv 損師なら地元の梨畑でアルバイトしてたぞ(´◉ ω ◉`)
642承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 18:31:02.21ID:LHs+hiOX 2018年10月現在もTether bitfinexには
独立かつ公正な監査組織が存在しない
不正な相場操縦集団。finexは不正なテザーを使って
必死に相場操縦しながらビットコインのレートを維持
アイスバーグで釣り上げた後の急落etc
Tether社の監査的な事を行った
Freeh, Sporkin & Sullivan法律事務所は Tether周りの関係者揃い。
さらにE. Sullivan氏は元連邦判事ですが、
Tether & Bitfinexのメインバンクで諮問委員を行っていたり、
香港拠点カジノの非常勤取締役だったりetc
テザー監査の相関図
https://i.imgur.com/CMAZ8m6_d.jpg?maxwidth=640
この香港拠点カジノImperial Pacificはマネロンと
人身取引でFBIから捜査された過去がある
独立かつ公正な監査組織が存在しない
不正な相場操縦集団。finexは不正なテザーを使って
必死に相場操縦しながらビットコインのレートを維持
アイスバーグで釣り上げた後の急落etc
Tether社の監査的な事を行った
Freeh, Sporkin & Sullivan法律事務所は Tether周りの関係者揃い。
さらにE. Sullivan氏は元連邦判事ですが、
Tether & Bitfinexのメインバンクで諮問委員を行っていたり、
香港拠点カジノの非常勤取締役だったりetc
テザー監査の相関図
https://i.imgur.com/CMAZ8m6_d.jpg?maxwidth=640
この香港拠点カジノImperial Pacificはマネロンと
人身取引でFBIから捜査された過去がある
643承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 18:33:07.04ID:oasJnUkO 下手クソでも月に1回ぐらいは小利確するから
いずれパヨパヨするだろw
いずれパヨパヨするだろw
644承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 18:59:16.98ID:UqJgVoos 損師マジで息してないなw
645承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 19:01:33.96ID:QmqyG/M4 毎月信者から3万集めて億収入あるんだから
痛くも痒くもないわな
痛くも痒くもないわな
646承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 19:03:27.80ID:yaSTotAU 実際はそんなに人いないでしょ
500人くらいじゃないの
500人くらいじゃないの
647承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 19:03:44.02ID:SgzNUi8F 1ヶ月ショート握りっぱで終わるとこ見てみたいww
初心者をアフィ誘導してももっとポジらせなかったら報酬増えねえぞ
初心者をアフィ誘導してももっとポジらせなかったら報酬増えねえぞ
648承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 19:20:54.73ID:9OfAssN/ ここにいる人はサロン生とそうじゃない人どっちが多いの?
649承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 19:23:08.62ID:k4YkP/n9 え?損師まだ稼働してないの?www
650承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 19:23:59.52ID:pPhzOdxQ ここにいてサロンに入る人はいないよ
ウォッチャーと爆損して目覚めた人がたまにいるくらい
ウォッチャーと爆損して目覚めた人がたまにいるくらい
651承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 19:27:13.46ID:EfUm9fC5 三期のサロン生は実質10名ぐらいだな
サロン内で盛り上がってるのは運営のサクラ垢と自治バイト
サロン内で盛り上がってるのは運営のサクラ垢と自治バイト
652承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 19:40:44.99ID:KL26v5P8 桜バイトも1、2人だろうし
損師ぼろ儲けだな
損師ぼろ儲けだな
653承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 19:51:56.54ID:AoeHZJH5 リーダーボードにハゲ先生載ってるけど損師はもちろんこれより上なんだろうなぁ
爆益なら載らない筈無いよなぁ
爆益なら載らない筈無いよなぁ
654承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 19:58:24.93ID:h4Td9JZ4 損師に3万なんてだせないw
655承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 19:59:21.26ID:TBa6r9n9 お金は拾うものプロジェクトは損してない
とか急に書いてる人いるけどさ
https://twitter.com/usk_investment/status/1052143688682328066
https://side-hustle-parallel-work.com/kazmax-1/
この人 出金額<入金額 だから損してないかどうか分からんと思うのだが
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
とか急に書いてる人いるけどさ
https://twitter.com/usk_investment/status/1052143688682328066
https://side-hustle-parallel-work.com/kazmax-1/
この人 出金額<入金額 だから損してないかどうか分からんと思うのだが
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
656承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 20:07:00.47ID:yib17oLC657承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 20:23:07.08ID:TBa6r9n9 それとMEXで10/11に100万ドル以上ポジってる人って日本人いなくね?
http://fast-uploader.com/file/7095244481291/
捏造防止にID・国籍隠してるけどいねぇよな
http://fast-uploader.com/file/7095244481291/
捏造防止にID・国籍隠してるけどいねぇよな
659承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 20:26:28.38ID:5f+nzYRV これって日本人表示されんの?
国籍日本って見たことないけど
国籍日本って見たことないけど
660承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 20:27:24.32ID:TBa6r9n9 …こっちも共有しないと表示されんからって逃げ道があったか
661承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 20:27:52.60ID:TBa6r9n9 表示する設定がいるみたいね
662承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 20:31:50.15ID:s6jYM8pe カスMAXのツイートだと、リーダーボード載せる設定してないから載らないって設定らしいぞw
663承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 20:33:17.29ID:x7LeIjYc リーダーボードは初期設定のままだと
ランダム文字列が表示される
もし本当にリーダーボードに載るほど稼いでいるなら
設定画面で表示を「KAZMAX1」等に変更するだけで証明できる
もちろんサロンやセミナーは大人気になる
損師はこれを知っているがやらない
つまりどういうことかわかるよな?
ランダム文字列が表示される
もし本当にリーダーボードに載るほど稼いでいるなら
設定画面で表示を「KAZMAX1」等に変更するだけで証明できる
もちろんサロンやセミナーは大人気になる
損師はこれを知っているがやらない
つまりどういうことかわかるよな?
664承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 20:37:42.91ID:s6jYM8pe アカウントが3つに分かれてて〜
なら、全部載せれば良いじゃねえか
なら、全部載せれば良いじゃねえか
665承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 20:38:09.21ID:0QtBusH1 3アカウントで同じトレードしてる設定だから
「KAZMAX1」「KAZMAX2」「KAZMAX3」
って同時にランクインするとインパクト凄いのに何故かしない先生であった
つまり、そういう事なんだと
「KAZMAX1」「KAZMAX2」「KAZMAX3」
って同時にランクインするとインパクト凄いのに何故かしない先生であった
つまり、そういう事なんだと
666承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 20:41:30.78ID:FjPTn/2V667承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 20:42:55.62ID:Ch653Kqv668承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 20:44:41.65ID:TBa6r9n9 なんだ、アフィカスか
669承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 20:47:52.56ID:LHs+hiOX 仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
金融庁の監督責任を追求すべきだ
自民党は仮想通貨に対してすべ対応が甘すぎる
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を報告する義務が課せられている
日本の公務員には報告義務は課されていない
>>1-999
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
金融庁の監督責任を追求すべきだ
自民党は仮想通貨に対してすべ対応が甘すぎる
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を報告する義務が課せられている
日本の公務員には報告義務は課されていない
>>1-999
670承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 20:49:40.49ID:KL26v5P8671承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 20:58:58.41ID:h4Td9JZ4 損師がテクニックの本を出版しないのは出版に耐えられない内容になっていまうからだろうw
672承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 21:07:44.98ID:EfUm9fC5 損師生きてたのか
爆損してるから相場の話ができない模様
爆損してるから相場の話ができない模様
673承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 21:08:15.13ID:LHs+hiOX 日本人に高値掴みさせる為の相場操縦に警戒しましょう
大きく動いてからトレードするのは養分
>>1-999
Tether bitfinexは独立かつ公正な監査組織が存在しない
不正な相場操縦集団。finexは不正なテザーを使って
必死に相場操縦しながらビットコインのレートを維持
アイスバーグで釣り上げた後の急落etc
Tether社の監査的な事を行った
Freeh, Sporkin & Sullivan法律事務所は Tether周りの関係者揃い。
さらにE. Sullivan氏は元連邦判事ですが、
Tether & Bitfinexのメインバンクで諮問委員を行っていたり、
香港拠点カジノの非常勤取締役だったりetc
テザー監査の相関図
https://i.imgur.com/CMAZ8m6_d.jpg?maxwidth=640
この香港拠点カジノImperial Pacificはマネロンと
人身取引でFBIから捜査された過去がある
大きく動いてからトレードするのは養分
>>1-999
Tether bitfinexは独立かつ公正な監査組織が存在しない
不正な相場操縦集団。finexは不正なテザーを使って
必死に相場操縦しながらビットコインのレートを維持
アイスバーグで釣り上げた後の急落etc
Tether社の監査的な事を行った
Freeh, Sporkin & Sullivan法律事務所は Tether周りの関係者揃い。
さらにE. Sullivan氏は元連邦判事ですが、
Tether & Bitfinexのメインバンクで諮問委員を行っていたり、
香港拠点カジノの非常勤取締役だったりetc
テザー監査の相関図
https://i.imgur.com/CMAZ8m6_d.jpg?maxwidth=640
この香港拠点カジノImperial Pacificはマネロンと
人身取引でFBIから捜査された過去がある
674承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 21:13:24.51ID:MJ5rMVbh 損師夜遊び行くのかよ
トレード下手なんだから勉強しろよ
トレード下手なんだから勉強しろよ
675承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 21:20:31.34ID:u1xeqSsG 今回の上昇で1,2期生は含み益半減、3期生はマイナス4万幅
こんな状況でも3万の会員より無料のセミナーを最優先、maxは昨日夕方から一度も発言無し
ゴミ生徒がゴミみたいなテクニカルを披露し下がる下がると新規の不満をなんとか和らげ
すごいトレーダーサロンですよ全くw
こんな状況でも3万の会員より無料のセミナーを最優先、maxは昨日夕方から一度も発言無し
ゴミ生徒がゴミみたいなテクニカルを披露し下がる下がると新規の不満をなんとか和らげ
すごいトレーダーサロンですよ全くw
676承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 21:25:34.10ID:FUtCcXH+ リーダーボードの話をTwitterでしたらブロックなんだからw
677承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 21:28:28.59ID:vNHL7V5J 損師生きてるやんw叩きまくろうww
678承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 21:28:30.94ID:LHs+hiOX 日本人に高値掴みさせる為の相場操縦に警戒しましょう
大きく動いてから買うのは養分
>>1-999
Tether bitfinexは独立かつ公正な監査組織が存在しない
不正な相場操縦集団。finexは不正なテザーを使って
必死に相場操縦しながらビットコインのレートを維持
アイスバーグで釣り上げた後の急落etc
Tether社の監査的な事を行った
Freeh, Sporkin & Sullivan法律事務所は Tether周りの関係者揃い。
さらにE. Sullivan氏は元連邦判事ですが、
Tether & Bitfinexのメインバンクで諮問委員を行っていたり、
香港拠点カジノの非常勤取締役だったりetc
テザー監査の相関図
https://i.imgur.com/CMAZ8m6_d.jpg?maxwidth=640
この香港拠点カジノImperial Pacificはマネロンと
人身取引でFBIから捜査された過去がある
大きく動いてから買うのは養分
>>1-999
Tether bitfinexは独立かつ公正な監査組織が存在しない
不正な相場操縦集団。finexは不正なテザーを使って
必死に相場操縦しながらビットコインのレートを維持
アイスバーグで釣り上げた後の急落etc
Tether社の監査的な事を行った
Freeh, Sporkin & Sullivan法律事務所は Tether周りの関係者揃い。
さらにE. Sullivan氏は元連邦判事ですが、
Tether & Bitfinexのメインバンクで諮問委員を行っていたり、
香港拠点カジノの非常勤取締役だったりetc
テザー監査の相関図
https://i.imgur.com/CMAZ8m6_d.jpg?maxwidth=640
この香港拠点カジノImperial Pacificはマネロンと
人身取引でFBIから捜査された過去がある
679承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 21:28:35.22ID:oasJnUkO 爆損のサロン生へ当たり障りないように税金のツイート上げてきたなw
680承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 21:29:51.29ID:tK54EAou 69万までは下がる可能性ありますね
でもそれ以上の下落は今貯まってるショートを解消しないと
70万や69万付近でショートの利確がブレーキになってしまうのでないです
要するにセリクラは当分ないです
でもそれ以上の下落は今貯まってるショートを解消しないと
70万や69万付近でショートの利確がブレーキになってしまうのでないです
要するにセリクラは当分ないです
681承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 21:34:28.84ID:1Ugy2vLv 最強社長で笑ったの俺だけ?w
最強って小学生じゃないんだから。
青汁売ってる中小企業の社長が最強ってw
最強って小学生じゃないんだから。
青汁売ってる中小企業の社長が最強ってw
682承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 21:37:20.41ID:LHs+hiOX アメリカ人はもう来ない
相場操縦ありの電子ゴミ屑暗号通貨は
相場操縦禁止を受け入れた大麻関連の金融商品にまけた
カナダ全域で大麻解禁(10月19日)
仮想通貨市場縮小
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
利益確定するまで夢幻
仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少
この意味を考えよう
相場操縦ありの電子ゴミ屑暗号通貨は
相場操縦禁止を受け入れた大麻関連の金融商品にまけた
カナダ全域で大麻解禁(10月19日)
仮想通貨市場縮小
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
利益確定するまで夢幻
仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少
この意味を考えよう
683承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 22:25:04.28ID:XNR3zkV1 アフィで毎日60万
あとサロン代で充分
トレードは趣味だろう
あとサロン代で充分
トレードは趣味だろう
684承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 22:34:01.24ID:Iwh8F0yZ685承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 22:36:54.01ID:XNR3zkV1 そろそろブチ上がりそうだけど大丈夫?
686承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 22:40:52.89ID:pPhzOdxQ エアだから呑気に夜遊び
687承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 22:51:49.65ID:0kGnM9BP688承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 22:58:54.55ID:+0rgFHv/ >>1-999
ウォール街は仮想通貨に来ない。
今は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
日本ではタブーだから話題にならないだけ
仮想通貨市場縮小
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
相場操縦ありの電子ゴミ屑暗号通貨は
相場操縦禁止を受け入れた大麻関連の金融商品に負けた
ビットコインはETFが承認されない時点で電子屑
大きく動いてから買うのは養分
仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少
この意味を考えよう
ウォール街は仮想通貨に来ない。
今は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
日本ではタブーだから話題にならないだけ
仮想通貨市場縮小
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
相場操縦ありの電子ゴミ屑暗号通貨は
相場操縦禁止を受け入れた大麻関連の金融商品に負けた
ビットコインはETFが承認されない時点で電子屑
大きく動いてから買うのは養分
仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少
この意味を考えよう
689承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 23:06:35.58ID:EfUm9fC5 >>687
笑うからやめてw
笑うからやめてw
690承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 23:08:38.14ID:pPhzOdxQ >>687
これを理由に訴訟されたの?
これを理由に訴訟されたの?
691承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 23:41:31.00ID:jGjYConW >>687
普通の朝鮮人じゃねえか
普通の朝鮮人じゃねえか
692承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 23:44:05.19ID:ksUm0CHd エアー訴訟だけどな
永遠に訴訟準備中
永遠に訴訟準備中
693承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 23:46:10.86ID:+0rgFHv/694承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 23:46:30.76ID:KL26v5P8 会員サイトを含め損師いつも準備中やな
作る気ない癖に
作る気ない癖に
695承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 23:49:47.89ID:fqxXP1q9 パヨパヨは朝鮮語です
696承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 23:53:05.06ID:ksUm0CHd 損師準備中案件
様々な訴訟
マサ吉にトレード記録を見せる
サロンサイトの充実
トレードに勝つ
夜遊びしないで仕事しないと
様々な訴訟
マサ吉にトレード記録を見せる
サロンサイトの充実
トレードに勝つ
夜遊びしないで仕事しないと
697承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 00:13:58.02ID:jJPAhyNr 夜塔でノーデスかつ強敵もほぼ1ターンで倒したけど
10800しか取れなかった。
9階が塔の魔物フロアだったので
蝶で呪文ダメージによるポイントが
取れなかったのが痛すぎる。
10800しか取れなかった。
9階が塔の魔物フロアだったので
蝶で呪文ダメージによるポイントが
取れなかったのが痛すぎる。
698承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 00:16:07.36ID:jJPAhyNr すみません。
誤植なので無視してください。
誤植なので無視してください。
699承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 01:38:32.06ID:w/jwRpc5 尊師〜尊師〜尊師尊師尊師〜
ショートで損死〜
ショートで損死〜
700承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 03:27:14.68ID:QWKC+Rnx サロン内、現在お通夜
中には尊氏への愚痴も。
中には尊氏への愚痴も。
701承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 03:43:36.32ID:bdrrUYny 尊師どこからショート?
702承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 06:59:29.48ID:13/eoZ9R てか前に落ちた時利確したんだろ
もし含み益のまま今の位置に持っていかれたのなら馬鹿
それでいて含み損になった人は尊師以前に退場でいいと思う
もし含み益のまま今の位置に持っていかれたのなら馬鹿
それでいて含み損になった人は尊師以前に退場でいいと思う
703承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 07:16:11.71ID:VBvlUD3S どんなに含み益があっても利確せず華麗にロスカットを披露するのが
めどころ先生の伝統芸なのを知らないのか
めどころ先生の伝統芸なのを知らないのか
704承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 07:25:58.15ID:/iMXSkc2 多少でも益でたら尊師のことだから爆益うんぬんうるさくなるだろ
ここで沈黙してるイコールまったく取れてないんだな
ここで沈黙してるイコールまったく取れてないんだな
705承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 07:30:12.13ID:wBeGGMMd 仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
金融庁の監督責任を追求すべきだ
自民党は仮想通貨に対してすべ対応が甘すぎる
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を報告する義務が課せられている
日本の公務員には報告義務は課されていない
マネロンだ何だと言いながら
身内に甘い公務員
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
金融庁の監督責任を追求すべきだ
自民党は仮想通貨に対してすべ対応が甘すぎる
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を報告する義務が課せられている
日本の公務員には報告義務は課されていない
マネロンだ何だと言いながら
身内に甘い公務員
706承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 07:47:52.50ID:qcDEaboR スルガ銀行に比べたらかわいいもんだろ
SWIFTも2000億被害だしてるし
SWIFTも2000億被害だしてるし
707承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 08:00:09.61ID:v3wZ4t9q 仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
金融庁の監督責任を追求すべきだ
自民党は仮想通貨に対してすべ対応が甘すぎる
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を報告する義務が課せられている
日本の公務員には報告義務は課されていない
マネロンだ規制だと言いながら
身内に甘い公務員
公務員にクジラ(大量保有者)が混ざってる可能性もあるよな
国民は知る権利があるぞ
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
金融庁の監督責任を追求すべきだ
自民党は仮想通貨に対してすべ対応が甘すぎる
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を報告する義務が課せられている
日本の公務員には報告義務は課されていない
マネロンだ規制だと言いながら
身内に甘い公務員
公務員にクジラ(大量保有者)が混ざってる可能性もあるよな
国民は知る権利があるぞ
708承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 08:17:54.90ID:q6T2r8Nq 先生今年になってセリクラを覚えちゃったようでショートを利確できないでいるんだよ
以前それに懲りて利確したところ、みごとに爆益を逃しちゃったからねw
(胴体より全然長いけど)尻尾はくれてやれ事件ww
以前それに懲りて利確したところ、みごとに爆益を逃しちゃったからねw
(胴体より全然長いけど)尻尾はくれてやれ事件ww
709承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 08:35:19.83ID:FhUpDilc というかさ、今年のチャート見れば売りは1月から2月5日までだろ最高でもw
後は日足や週足をどう見てもレンジやん、それで売り一辺倒でセリクラ信じて利確せずハイレバプレイ?
自殺したいんかい損師ってやつは?ww
相場教えるというより自分が教わった方がいいレベルじゃん此奴ww
後は日足や週足をどう見てもレンジやん、それで売り一辺倒でセリクラ信じて利確せずハイレバプレイ?
自殺したいんかい損師ってやつは?ww
相場教えるというより自分が教わった方がいいレベルじゃん此奴ww
710承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 08:36:14.98ID:7tmz7b3Z もし今回もリップルを仕込んでなくて
ビットコインをショートしてたとしたら
それはもう絶望的に下手くそだぞ
ビットコインをショートしてたとしたら
それはもう絶望的に下手くそだぞ
711承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 08:39:31.53ID:QA4X9can エアトレだから無傷
712承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 08:40:27.58ID:oYLulHjW713承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 08:42:15.76ID:qcDEaboR そもそもセリクラってリップルの30円切ったときだろ?
714承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 08:54:11.29ID:v3wZ4t9q >>1
自民党は仮想通貨に対して対応が甘すぎる
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を報告する義務が課せられている
日本の公務員には報告義務は課されていない
マネロンだ規制だと言いながら
身内に甘い公務員
公務員がクジラ(大量保有者)可能性もある
国民は知る権利がある
仮想通貨は売れば円に替えることができるのだから
自民党は仮想通貨に対して対応が甘すぎる
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を報告する義務が課せられている
日本の公務員には報告義務は課されていない
マネロンだ規制だと言いながら
身内に甘い公務員
公務員がクジラ(大量保有者)可能性もある
国民は知る権利がある
仮想通貨は売れば円に替えることができるのだから
715承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 09:01:55.31ID:q6T2r8Nq 先生ってどういうわけかセリクラの場面でドテンショートすんだよね
普段セリクラセリクラ言ってんのにw
普段セリクラセリクラ言ってんのにw
716承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 09:31:21.01ID:oYLulHjW717承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 09:36:26.99ID:2f09k8JD719承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 09:39:03.93ID:3t04CAoe >>717
2人wwwwwww
2人wwwwwww
720承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 09:45:28.38ID:7LkJr07g サロン生はサクラばかりで実際は被害者少ないのでは?
一期サロンで100名ぐらいのイメージ
これまでにも指摘されている通りだが
このスレ民が損師の誇大広告に一番騙されている
一期サロンで100名ぐらいのイメージ
これまでにも指摘されている通りだが
このスレ民が損師の誇大広告に一番騙されている
721承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 09:48:05.21ID:bQFL/nvO >>717
返金はされたからな。これも罠の可能性あるから。
返金はされたからな。これも罠の可能性あるから。
722承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 09:49:32.79ID:q6T2r8Nq723承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 10:10:37.15ID:7tmz7b3Z どこでショート入れたか知らんけど
損切を考えなきゃいかんよ
損切を考えなきゃいかんよ
725承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 10:25:30.32ID:nZ8dvwvN 三万なんだから個別訴訟でいいんだよ
団体訴訟なんか頭がどうせ身内の引きのばしまくるやつなんだから
団体訴訟なんか頭がどうせ身内の引きのばしまくるやつなんだから
726承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 11:19:04.67ID:8TuB7cto727承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 11:24:22.45ID:8TuB7cto >>681
青汁屋wwwww
青汁屋wwwww
728承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 11:28:10.08ID:ID8UlU2e もう損師に興味ある人ほぼいないんじゃね?
興味がない=人が集まらない
終焉が近い感じだろ
興味がない=人が集まらない
終焉が近い感じだろ
729承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 11:32:46.19ID:bdrrUYny 尊師がセリクラ連呼してるのは自分のセリクラだったのか
730承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 11:46:39.24ID:VBvlUD3S 相場の前に人生がヒュー
731承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 11:48:05.35ID:7LkJr07g732承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 12:10:09.88ID:8R/Btqlf アフィカスと売れないAV女優しか寄り付かないオワコン
733承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 12:24:06.40ID:fBSP8iNY 謹呈
先生が少し前にご自慢されていらっしゃった100枚超え利益も
持ったままなら15枚ほどに圧迫された今日この頃如何お過ごしでしょうか?
絶対に超えないと言われた75万円ラインも現在の為替で計算すると6670ドル前後
Mexチャートの天井髭で考えるなら6818ドル
掴んだままですと-25枚程ないしは-50枚程となっておりますが大丈夫でしょうか?
赤字になる前に利確画像が出される事を切に願っております
恐惶謹言
先生が少し前にご自慢されていらっしゃった100枚超え利益も
持ったままなら15枚ほどに圧迫された今日この頃如何お過ごしでしょうか?
絶対に超えないと言われた75万円ラインも現在の為替で計算すると6670ドル前後
Mexチャートの天井髭で考えるなら6818ドル
掴んだままですと-25枚程ないしは-50枚程となっておりますが大丈夫でしょうか?
赤字になる前に利確画像が出される事を切に願っております
恐惶謹言
734承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 12:25:34.94ID:XmwWyYrO 損師は仕込み用の金が尽きたんだろう
タワマン自慢もアマゾンの配送伝票が証拠だったし
詐欺師とばれて愛想をつかされ
嘘つき芸人としてもマンネリ化が顕著だよね
世間から完全にあきられている
タワマン自慢もアマゾンの配送伝票が証拠だったし
詐欺師とばれて愛想をつかされ
嘘つき芸人としてもマンネリ化が顕著だよね
世間から完全にあきられている
735承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 12:41:36.02ID:7XFiuS2v 風化させたら詐欺師の勝利やで
ちゃんと、逮捕、損害賠償まで持っていかんと
ちゃんと、逮捕、損害賠償まで持っていかんと
736承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 12:44:26.94ID:XmwWyYrO 沈静化するまで
損師は黙りを決め込むつもりだろうね
全額返金されるまで俺達の戦いは続くよ
損師は黙りを決め込むつもりだろうね
全額返金されるまで俺達の戦いは続くよ
737承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 12:50:55.44ID:rbXJXvfi 頭がヒュー
738承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 12:57:28.22ID:gDyz9Y2U 集団訴訟はしばらくの間抑止力として機能すればいい
集まってきたら実際潰せるチャンスだけど
どこにいるかもわからない被害者の目には止まらないし、止まったとしても参加するかどうかはわからない
だから、基本的にはあのまま放置
集まってきたら実際潰せるチャンスだけど
どこにいるかもわからない被害者の目には止まらないし、止まったとしても参加するかどうかはわからない
だから、基本的にはあのまま放置
739承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 13:00:02.67ID:VBvlUD3S サロン始めた時にはもう既に詐欺マックスは詰んでた訳だが
往生際の悪さが輪をかけて恥をさらしてるね
金主からしたら使えないどころか足手まといじゃねえの
往生際の悪さが輪をかけて恥をさらしてるね
金主からしたら使えないどころか足手まといじゃねえの
740承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 13:41:27.81ID:7tmz7b3Z 詐欺だったとしても全てが雑過ぎてこれじゃ短命で充分稼げない
1.初心者向けのカリキュラムを作り
2.クレーム対応をもう少し丁寧に
3.相場の予想も数人のトレーダーにやらせて精度を上げ
4.予想が外れた時の分析・説明も行い次回のトレードに活かす
5.期待外れだったと退会していく会員へのフォローも行う
こうやれば数年はサロンで稼げたのに・・・しかしここまでやったら既に詐欺ではないな
1.初心者向けのカリキュラムを作り
2.クレーム対応をもう少し丁寧に
3.相場の予想も数人のトレーダーにやらせて精度を上げ
4.予想が外れた時の分析・説明も行い次回のトレードに活かす
5.期待外れだったと退会していく会員へのフォローも行う
こうやれば数年はサロンで稼げたのに・・・しかしここまでやったら既に詐欺ではないな
741承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 13:48:57.81ID:mMeS+3Xu マルチのセミナー屋上がりだから
焼畑農業になるのは仕方あるまい
焼畑農業になるのは仕方あるまい
742承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 13:55:45.14ID:7XFiuS2v 提灯ホームページを立ち上げたり、IT回りはそれなりに頑張って宣伝効果もあったみたいだけど、維持するための人材の質、量、知能のすべてが不足していたねw
743承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 14:02:43.17ID:g9YjLO7Z 尊師は本当に惜しい所まで登りつめていた
サロンを堅実に育てていけば多少なり相場に影響を与える存在となり、それを無視できない小口トレーダーが参加
影響力が徐々に増してきた事により中口も参加し始める
影響力が上がった事で中口〜大口と横の繋りを持ち始める
雪だるま式に堅実に勢力を拡大していけば日本BTC界最強の仕手組織にできていたかもしれない
今のサロンはレベルだけ上がって進化しないコイキングだからな
尊師が思い出した時に無意味に跳ねてるだけ
絵面として見てる分にはおもしろいけど、本当に惜しかった
サロンを堅実に育てていけば多少なり相場に影響を与える存在となり、それを無視できない小口トレーダーが参加
影響力が徐々に増してきた事により中口も参加し始める
影響力が上がった事で中口〜大口と横の繋りを持ち始める
雪だるま式に堅実に勢力を拡大していけば日本BTC界最強の仕手組織にできていたかもしれない
今のサロンはレベルだけ上がって進化しないコイキングだからな
尊師が思い出した時に無意味に跳ねてるだけ
絵面として見てる分にはおもしろいけど、本当に惜しかった
744承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 14:16:25.71ID:mMeS+3Xu モッサムもニュースになるのかな?
https://i.imgur.com/nSmNicz.jpg
https://i.imgur.com/nSmNicz.jpg
746承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 14:26:49.70ID:76lW+l+I サロン生がうざすぎる
ノイズでしかない
ノイズでしかない
747承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 14:48:12.28ID:bQFL/nvO >>746
もはやカスマックスもノイズやろw
もはやカスマックスもノイズやろw
748承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 15:19:31.00ID:bdrrUYny >>746
ほんと一期とか1ヶ月で辞められない養分のくせにベテランぶってハイアラキー出来てるよね
ド素人のおまいらに用はないよって思うわ
尊師のTwitter
>BTCのボラリティが戻る時期が近く...
ボラリティってなんすか?
ほんと一期とか1ヶ月で辞められない養分のくせにベテランぶってハイアラキー出来てるよね
ド素人のおまいらに用はないよって思うわ
尊師のTwitter
>BTCのボラリティが戻る時期が近く...
ボラリティってなんすか?
749承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 15:36:23.71ID:Prv1xGT+ >>1
自民党は仮想通貨に対して対応が甘すぎる
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を報告する義務が課せられている
日本の公務員には報告義務は課されていない
マネロンだ規制だと言いながら
身内に甘い公務員
公務員がクジラ(大量保有者)可能性もある
国民は知る権利がある
仮想通貨は売れば円に替えることができる
自民党は仮想通貨に対して対応が甘すぎる
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を報告する義務が課せられている
日本の公務員には報告義務は課されていない
マネロンだ規制だと言いながら
身内に甘い公務員
公務員がクジラ(大量保有者)可能性もある
国民は知る権利がある
仮想通貨は売れば円に替えることができる
751承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 15:48:50.82ID:+l4rit1V ボラリティを何と勘違いしてるんだこれは
753承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 16:09:04.44ID:dOXjYSz9 【KTS 3期募集締切のお知らせ】
KTS 3期生募集ですが、本日10/17、23:59に締切ります🙇??♂??
BTCのボラリティが戻る時期が近く、スインガーの私の得意相場が来ると見ていますので、迷われている方はこの機会を逃さないで下さいね🚀
皆さんとのご縁を楽しみにしています😊
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1052439340620632065
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
KTS 3期生募集ですが、本日10/17、23:59に締切ります🙇??♂??
BTCのボラリティが戻る時期が近く、スインガーの私の得意相場が来ると見ていますので、迷われている方はこの機会を逃さないで下さいね🚀
皆さんとのご縁を楽しみにしています😊
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1052439340620632065
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
754承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 16:11:28.24ID:GtQmCaMs 控えめに言ってブサイク
草履みたいな顔
草履みたいな顔
755承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 16:13:35.25ID:tZnm6HtV ボラリティってわざと?
756承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 16:13:58.93ID:6y/0XAX3 顔が残念な男
757承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 16:20:44.26ID:+FC3lbNu ショートしかしないの?
758承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 16:22:01.98ID:riJ+qu7b >>755
わかってないだけやろw
わかってないだけやろw
759承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 16:27:30.02ID:1D8VI/5m760承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 16:55:13.36ID:VBvlUD3S 3期募集は大失敗
そりゃそうだろ
そりゃそうだろ
761承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 16:56:01.81ID:MBSZRVSn >この機会を逃さないで下さい
期限を設けて判断する時間を与えないようにする詐欺師の常套句だよな
期限を設けて判断する時間を与えないようにする詐欺師の常套句だよな
762承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 16:58:24.45ID:+l4rit1V ボラリティが戻るって意味わかんねーよな
ボラリティだけなら240万つけた時より今の方が10倍以上高いのに
ボラリティだけなら240万つけた時より今の方が10倍以上高いのに
764承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 17:08:11.49ID:2ANIvj28 MAXよりサロン生のノイズで焼かれた奴多すぎでワロタ
特に自称学者の奴が外しまくって それに乗っかって退場させられた奴は悲惨wwwwwwwwwwwwwwwww
特に自称学者の奴が外しまくって それに乗っかって退場させられた奴は悲惨wwwwwwwwwwwwwwwww
765承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 17:10:27.94ID:XmwWyYrO 締め切る意味がわからない
もしかして決済代行会社からもBANされたのか?
10/18までに出ていってくれと宣告されたのか?
もしかして決済代行会社からもBANされたのか?
10/18までに出ていってくれと宣告されたのか?
766承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 17:12:14.89ID:c47h77Uz 単純にボラて書けばええものを
アホばれとるがなw
誰かツイッターで教えてあげてw
反論が楽しみw
アホばれとるがなw
誰かツイッターで教えてあげてw
反論が楽しみw
768承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 17:14:47.25ID:918blZ8U ボラリティww
769承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 17:16:22.62ID:FIOttwFQ770承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 17:23:55.57ID:1xKI0owK ハゲ先生はこの四ヶ月のスイングで
ビットコイン千枚をあら稼ぎしていますし
ボラリティはこの半年がビットコイン史上で圧倒的に大きいわけだが
この鼻デカは何を言ってるのか
ビットコイン千枚をあら稼ぎしていますし
ボラリティはこの半年がビットコイン史上で圧倒的に大きいわけだが
この鼻デカは何を言ってるのか
771承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 17:26:08.26ID:3Dyzioe5 ボラリティってどういう意味なの?
772承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 17:30:03.41ID:1xKI0owK そもそもボラティリティだしな
773承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 17:32:04.63ID:XmwWyYrO 相場素人なのがバレバレ
774承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 17:32:53.82ID:fSxehRp6 学がないんだろ
775承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 17:34:51.09ID:XmwWyYrO サロン生に突っ込まれてるw
776承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 17:35:19.72ID:wMlF9qQJ ここのサロンdiscordでよく発言してる奴レベル低すぎだよなw
Wあたんねーオレニカル披露して褒めあって馬鹿みたいww
尊師のラインだけでいいよ
Wあたんねーオレニカル披露して褒めあって馬鹿みたいww
尊師のラインだけでいいよ
777承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 17:48:29.65ID:918blZ8U 先生得意の、「最近覚えた単語使ってみました」シリーズ
778承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 17:54:55.94ID:7XFiuS2v バイトのサクラ垢にもツッコまれてるな
バイトにも馬鹿にされてるw
バイトにも馬鹿にされてるw
779承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 17:59:15.06ID:7tmz7b3Z >>755
めどころのことだろ
めどころのことだろ
780承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 18:01:01.68ID:BMh5YrN+ 個人的にはサロン入って収支伸びてるからこれからも続けてほしい。
他のサロンも入ってるけど基本マックスメインにしてる。
他のサロンも入ってるけど基本マックスメインにしてる。
782承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 18:09:00.55ID:mMeS+3Xu >>780
逆張りしてるなら勝てる
逆張りしてるなら勝てる
783承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 18:09:53.84ID:Prv1xGT+ >>1
日本だけで640億円のハッキング被害
自民党は仮想通貨に対して対応が甘すぎる
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を報告する義務が課せられている
日本の公務員には報告義務は課されていない
マネロンだ規制だと言いながら
身内に甘い公務員
公務員がクジラ(大量保有者)可能性もある
国民は知る権利がある
仮想通貨は売れば円に替えることができる
日本だけで640億円のハッキング被害
自民党は仮想通貨に対して対応が甘すぎる
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を報告する義務が課せられている
日本の公務員には報告義務は課されていない
マネロンだ規制だと言いながら
身内に甘い公務員
公務員がクジラ(大量保有者)可能性もある
国民は知る権利がある
仮想通貨は売れば円に替えることができる
784承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 18:11:01.74ID:VBvlUD3S >>780
めどころ先生、親を泣かすことはもう止めてください
めどころ先生、親を泣かすことはもう止めてください
785承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 18:11:40.92ID:Prv1xGT+ ウォール街は規制強化されないかぎり
仮想通貨に来ない。
お客様マネーでギャンブルはしない
ウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
日本ではタブーだから話題にならないだけ
仮想通貨市場縮小
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
相場操縦ありの電子ゴミ屑暗号通貨は
相場操縦禁止を受け入れた大麻関連の金融商品に負けた
ビットコインはETFが承認されない時点で電子屑
大きく動いてから買うのは養分
仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少
この意味を考えよう
>>1-999
仮想通貨に来ない。
お客様マネーでギャンブルはしない
ウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
日本ではタブーだから話題にならないだけ
仮想通貨市場縮小
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
相場操縦ありの電子ゴミ屑暗号通貨は
相場操縦禁止を受け入れた大麻関連の金融商品に負けた
ビットコインはETFが承認されない時点で電子屑
大きく動いてから買うのは養分
仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少
この意味を考えよう
>>1-999
786承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 18:13:59.00ID:kVZmDKG/ ミラトレ推奨じゃないのに尊師と逆ポジ取ると怒るのはよく分からない
どういうこってばよ
どういうこってばよ
787承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 18:19:43.39ID:+Dw3Lnb+ どうせ最終的に詐欺でタイホーになる可能性高いんだから地面師ぐらいでっかくいけよ!
788承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 18:20:26.95ID:2ANIvj28 MAXサロンの過疎化進んでる
害悪常連のたまり場となりコミュ崩壊しつつある
害悪常連のたまり場となりコミュ崩壊しつつある
789承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 18:23:46.56ID:XmwWyYrO KAZMAXに月30000円お布施するアホがまだいるの?
雑談ならツイッターのDMグループでいいだろ…
雑談ならツイッターのDMグループでいいだろ…
790承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 18:25:32.53ID:GtQmCaMs ブサイクが表参道の美容室行くとこんな顔になるよね
おめめが控えめ
おめめが控えめ
792承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 18:31:15.81ID:qlSuylWI 数千幅下がるとヒュ?とかパワー!って毎回書き込む連中が多くて気持ち悪かった。CCチャットと変わらん。ミラトレはすぐポジション取れる環境で利確と損切り間違えなければ負けないタイミングで指示を出してくれていたよ。ただ利確の指示が遅く焼かれてる人が多かったと思う。
793承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 18:34:30.96ID:1xKI0owK 一時の上げ下げなんかどうでもええから
いつからどこまでやって差額こんだけとりました
手数料こんだけなんで儲けこれですねってやった上で
リーダーボードに載せろよ勝ってる言いたいなら
鼻デカ小目のツラと同じでギャグかましてんじゃねえ
いつからどこまでやって差額こんだけとりました
手数料こんだけなんで儲けこれですねってやった上で
リーダーボードに載せろよ勝ってる言いたいなら
鼻デカ小目のツラと同じでギャグかましてんじゃねえ
795承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 18:35:26.23ID:1xKI0owK サロン生って頭とんでもなく悪いバカって意味だろw
796承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 18:36:11.31ID:QzQjkz8R ドル円
798承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 18:41:30.42ID:9kxU1g6C 何が文字調節だよww
知らなかったって正直に言えばいいのに。
ボラティリティって言葉、初めて知った奴とか
投資初心者がよくボラリティって言うんだわ。
正にそれだよ。
知らなかったって正直に言えばいいのに。
ボラティリティって言葉、初めて知った奴とか
投資初心者がよくボラリティって言うんだわ。
正にそれだよ。
799承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 18:45:50.82ID:2y3I4OKI >>798
俺も投資始めた時はポラリティかと思ってた、ボラティリティって耳馴染みなかったからな
俺も投資始めた時はポラリティかと思ってた、ボラティリティって耳馴染みなかったからな
801承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 19:00:16.60ID:DtdawD6S あっ完全に文字調節で消す場所ミスりましたw
ボラティリティですね、正しくは。
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1052490313011408896
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ボラティリティですね、正しくは。
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1052490313011408896
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
802承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 19:00:36.78ID:hvnK1rcx オレニカルで勝つのはまだマシ
諭吉とかぺいしゃんは勝ってたから
黒ちゃんとかいう奴は予想はずしたら投資と関係ない自説を延々と語り始めるからなw
諭吉とかぺいしゃんは勝ってたから
黒ちゃんとかいう奴は予想はずしたら投資と関係ない自説を延々と語り始めるからなw
803承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 19:06:55.34ID:IfHFYBar 文字調整で消すなら、「ボラ」だけでいい。
予測変換にも出ないって事だから完全にエア。
経験者は絶対に間違えない。
予測変換にも出ないって事だから完全にエア。
経験者は絶対に間違えない。
804承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 19:10:05.27ID:9kxU1g6C >>803
ほんとそれ
ほんとそれ
805承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 19:16:38.04ID:pZVrhJMa わざわざ真ん中のティを消すわけねーだろw
806承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 19:22:00.94ID:VBvlUD3S 詐欺マックスもう終わりだな
807承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 19:25:49.02ID:BT8Xupw7 ガチでバカだから、言い訳が雑w
808承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 19:27:20.94ID:Uv7pcy5Q これは言い訳(?)に無理があり過ぎて草ww
809承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 19:35:33.92ID:PhkSigbL 草生えるw
810承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 19:37:07.35ID:XmwWyYrO フォーカスレンズの代表就任がばれた時のこの言い訳もアホ丸出しだった
とにかく致命的に頭が悪い
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1037687014294863873
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
とにかく致命的に頭が悪い
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1037687014294863873
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
811承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 19:41:50.46ID:BT8Xupw7 めどころなんて言っちゃう奴が、ボラティリティ知らなくても
こっちは今更驚かんから正直に言えw
こっちは今更驚かんから正直に言えw
812承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 19:42:50.15ID:fBSP8iNY 言い訳が幼稚なのよね
潔く間違えを反省しつつ正せば少しは交感持てそうなのに
只々見苦しさが目立つ
3702で37階に住んでいましたとか()
潔く間違えを反省しつつ正せば少しは交感持てそうなのに
只々見苦しさが目立つ
3702で37階に住んでいましたとか()
813承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 19:54:02.64ID:MBSZRVSn フォーカスレンズ代表就任前に契約者にリターンしてる点が大いに矛盾してる
就任は7月、リターンは去年からされてる(例のアフィブログによると)
就任は7月、リターンは去年からされてる(例のアフィブログによると)
814承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 20:01:36.96ID:Uv7pcy5Q は?まさかめどころって目処の事じゃないよね?!
815承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 20:07:55.63ID:9kxU1g6C この言い訳の破壊力は、テンプレ行きレベルw
816承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 20:14:46.58ID:4uItpdTB 高校時代の自演から何も変わってないな
817承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 20:17:46.40ID:MBSZRVSn ボラティリティの"ティ"を消すってことは消そうとした文字を入れて誤って3文字消したか
ぼらたぃりてぃ とフリック入力ミスしたとして位置選択めんどくさいから"たぃ"を消した後、
更に打ち忘れるという神コンボが無いとボラリティとはならない
そういう間違いは確率的には非常に低い
ぼらたぃりてぃ とフリック入力ミスしたとして位置選択めんどくさいから"たぃ"を消した後、
更に打ち忘れるという神コンボが無いとボラリティとはならない
そういう間違いは確率的には非常に低い
818承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 20:19:39.69ID:1xKI0owK 間違えたんじゃなくて知らなかったんだろうね
819承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 20:22:01.87ID:9kxU1g6C820承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 20:23:54.09ID:+l4rit1V まあボラティリティだったとしても
意味不明なんだけどね
ボラティリティはここ半年の方が高いわけで
意味不明なんだけどね
ボラティリティはここ半年の方が高いわけで
821承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 20:25:32.65ID:FhUpDilc どっかの誰かが言ってたのを「うわ!この言い方カッコイイじゃん!!」でまねたんだろ?
めどころのやりそうなことだw
ボラリティなんて言い方ふつうはしないからな。
めどころのやりそうなことだw
ボラリティなんて言い方ふつうはしないからな。
822承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 20:27:43.11ID:FyxSHcfD 入会したけど想像したのと違った
生徒の発言のが多い
ミスったかも
生徒の発言のが多い
ミスったかも
823承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 20:28:54.20ID:FhUpDilc チャートメイイクのクセってなんやねん!w
笑いどころは無数にあっても褒めれるところが全くなかった、それがめどころ損師!
未だに称えてる連中はマジもんのサクラww
笑いどころは無数にあっても褒めれるところが全くなかった、それがめどころ損師!
未だに称えてる連中はマジもんのサクラww
824承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 20:31:20.11ID:q6T2r8Nq セリクラ、スイング、そしてボラリティw
と3つも言葉を覚えて学習途上の損師
と3つも言葉を覚えて学習途上の損師
825承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 20:32:30.48ID:MBSZRVSn サクラとよしこ(池谷幸雄の不倫相手)みたいなキチと2種類いるっぽいけどな
826承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 20:33:29.11ID:9kxU1g6C ついでに言うと、テクニカルの意味もわかってないw
827承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 20:34:32.56ID:FhUpDilc 300通りのも有るんだからしっかり覚えないとな!
まだ3つだけだぞ、ナニしてんだ損師売れないAV女優と遊んでる場合じゃないぞ!
まだ3つだけだぞ、ナニしてんだ損師売れないAV女優と遊んでる場合じゃないぞ!
828承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 20:35:49.43ID:Ife4LCSl これは完全に素人ですわwww
なんでかっていうと投資初めて半年の俺がまさに「ボラリティ」て言葉間違えたまま覚えてたからwww
マックス先生も本かなんかでチラっと見かけて間違えてボラリティで覚えてたんやろなぁwwwwww
なんでかっていうと投資初めて半年の俺がまさに「ボラリティ」て言葉間違えたまま覚えてたからwww
マックス先生も本かなんかでチラっと見かけて間違えてボラリティで覚えてたんやろなぁwwwwww
829承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 20:37:25.48ID:c47h77Uz830承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 20:47:43.72ID:MBSZRVSn ピンセット太郎=KAZMAX説出てるな
お金は時間(だからKAZMAXの時間を奪うな)だの言ってる時に変だとは思ってたけど
お金は時間(だからKAZMAXの時間を奪うな)だの言ってる時に変だとは思ってたけど
832承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 20:50:36.02ID:lYeweyLs よくあの説明文で入ろうと思ったな
833承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 20:50:37.82ID:NcDmL2b/ サロン費をボラリティ
834承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 21:08:09.20ID:2KnImwl+ 損師にボラレタw
835承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 21:11:09.76ID:DZF9EDI8 「このボラリティのめどころをつけてpayopayoしてればヒュー!!
ん? 意味わかんねーって!?
おまえ投資やめろや!
返金しないが退会していいぞ!
バイバイ(^^)v」
ん? 意味わかんねーって!?
おまえ投資やめろや!
返金しないが退会していいぞ!
バイバイ(^^)v」
836承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 21:14:43.71ID:+uQMjsuS 文字調節ならボラって略すだろうに
837承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 21:18:45.22ID:XmwWyYrO ホラフキィ
839承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 21:28:03.01ID:DtdawD6S840承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 21:28:46.71ID:MBSZRVSn ピンセット太郎の不審な点
・登録が2018年10月
・KAZMAXがアンチのコメは見えないと言ってるから
KAZMAXがフォローしてる人からの通知で気づいたはずなのに
ピンセット太郎をフォローしていない(どうやって見つけたの?)
・KAZMAXの時間を奪うな、という不自然な擁護をする
・サロン運営者しか知り得ない個人情報をイニシャルだけ晒して脅している
・言葉遣いが似ている
リテラシーとかもそう頻繁に使わない言葉(ぱっと見た感じ2か月で3回は使ってる)
・登録が2018年10月
・KAZMAXがアンチのコメは見えないと言ってるから
KAZMAXがフォローしてる人からの通知で気づいたはずなのに
ピンセット太郎をフォローしていない(どうやって見つけたの?)
・KAZMAXの時間を奪うな、という不自然な擁護をする
・サロン運営者しか知り得ない個人情報をイニシャルだけ晒して脅している
・言葉遣いが似ている
リテラシーとかもそう頻繁に使わない言葉(ぱっと見た感じ2か月で3回は使ってる)
841承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 21:29:17.85ID:+uQMjsuS まあでも人間誰にでも間違いはある!
842承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 21:30:01.27ID:kiE2z4/X 控えめに言って目がメダカ
目がpiyo piyo
目がpiyo piyo
843承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 21:30:50.69ID:MBSZRVSn 貼り忘れ
https://twitter.com/fYvXgfC5Bwq6n8E/status/1051178924460273664
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/fYvXgfC5Bwq6n8E/status/1051178924460273664
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
844承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 21:33:42.37ID:MBSZRVSn845承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 21:43:37.25ID:vi+17YNd 自分が賢いと思ってるタイプのバカだから質が悪い…
846承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 21:50:52.80ID:saPrGgos KAZMAXて、チャートよりツイッター見てる時間のほうが長そう
へなしゃんの配信に出てる時もへなしゃんがグルグルしながら話してる間
一生スマホ弄ってて最終的にへなしゃんが「オイ!オイ!!!」ってきれてたw
へなしゃんの配信に出てる時もへなしゃんがグルグルしながら話してる間
一生スマホ弄ってて最終的にへなしゃんが「オイ!オイ!!!」ってきれてたw
847承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 21:54:27.23ID:oD4d2Uxh848承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 21:56:26.24ID:ZURnDTjh849承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 22:00:16.65ID:ZURnDTjh851承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 22:05:02.90ID:lYeweyLs852承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 22:10:43.56ID:WQ9v9BYy ぱよぱよしてボラリティ
ヒューッ!、ボラリティ
回りが前科者だらけでボラリティ
ボラリティとは鼻デカホラ吹き不細工と言う意味ではないだろうか?
ヒューッ!、ボラリティ
回りが前科者だらけでボラリティ
ボラリティとは鼻デカホラ吹き不細工と言う意味ではないだろうか?
853承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 22:11:46.69ID:WQ9v9BYy854承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 22:14:11.37ID:ZURnDTjh855承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 22:17:54.05ID:7tmz7b3Z >>853
セリクラはありま〜す
セリクラはありま〜す
856承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 22:18:22.16ID:FhaPsUz/ 揚げ足とりばっかり!
857承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 22:23:11.19ID:lYeweyLs858承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 22:27:28.25ID:ZURnDTjh859承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 22:30:41.53ID:VBvlUD3S >>838
わろた
わろた
860承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 22:39:26.15ID:lQ5tPzj+ 控えめに言って
目がシジミで乞食顔
目がシジミで乞食顔
861承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 22:40:05.78ID:iZf4V3jd 集団訴訟の人数が中々増えないのは
・訴訟ってなんか怖い
・3万だけだし…
・お金を拾うもの等、被害額の大きい人には届いてない
・WWBに関しては自己責任感を持つ人が多い
って感じ?
でもkazmaxでググると集団訴訟出てくる、それだけでも
詐欺師にはとてもとても都合の悪いことだと思うよ GJ
・訴訟ってなんか怖い
・3万だけだし…
・お金を拾うもの等、被害額の大きい人には届いてない
・WWBに関しては自己責任感を持つ人が多い
って感じ?
でもkazmaxでググると集団訴訟出てくる、それだけでも
詐欺師にはとてもとても都合の悪いことだと思うよ GJ
862承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 22:42:26.36ID:ONP5DX36 控えめに言って頭が悪すぎた
863承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 22:51:26.03ID:YRlUDRW0 >>846
当たり前だろ、仮想通貨買うとか金ドブ
当たり前だろ、仮想通貨買うとか金ドブ
864承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 22:53:43.75ID:pr/gCwaY 約定も、やくていとか言ってんだろどうせ
865承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 22:55:37.90ID:zcOysVJu866承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 23:05:36.09ID:FdlGjNGR 大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
仮想通貨は相場操縦禁止の大麻市場に敗北
ウォール街は仮想通貨が規制強化されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
相場操縦ありの
ビットコインはETFが承認されない
この点で既に負け組
仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少
この意味を考えよう
>>1-999
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
仮想通貨は相場操縦禁止の大麻市場に敗北
ウォール街は仮想通貨が規制強化されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
相場操縦ありの
ビットコインはETFが承認されない
この点で既に負け組
仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少
この意味を考えよう
>>1-999
867承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 23:14:41.43ID:+l4rit1V >>861
この手の事で集団訴訟するやつはバカ
大抵相手方が混ざって引き延ばしとか
会費要求とかしてくる
サラ金も地力で個別訴訟したやつは利子まで奪ってるが
集団になったり弁護士依頼されたやつは遅れたり相手と打合せされて軽減させられてる
この手の事で集団訴訟するやつはバカ
大抵相手方が混ざって引き延ばしとか
会費要求とかしてくる
サラ金も地力で個別訴訟したやつは利子まで奪ってるが
集団になったり弁護士依頼されたやつは遅れたり相手と打合せされて軽減させられてる
868承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 23:15:47.27ID:+FvwKoV7 頭弱いやつは何回も往復で騙されるんだよ
869承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 23:19:17.20ID:9kxU1g6C 結局ブレないのはGiveawayニキだけ。
870承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 23:26:48.89ID:DtdawD6S 集団訴訟されると困る人がきてるね
871承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 23:33:37.58ID:ZURnDTjh 集団訴訟の方が損師のエア訴訟より効果あるよ。
書いてあることが事実で、公益のためにやってるから損師は手出しできない。
大体、自分を訴えようとする奴が最低2人いて、サイトまであるってのは日常では考えられない。
自分や家族で想像してみ?人数の問題ではないと分かるはずだ。
ましてや、そのうち1人でもやり手の弁護士だったら?
また「訴訟」とサジェストされるだけでも抑止力になる。
エア訴訟芸を繰り返した報いでもあるがな。
書いてあることが事実で、公益のためにやってるから損師は手出しできない。
大体、自分を訴えようとする奴が最低2人いて、サイトまであるってのは日常では考えられない。
自分や家族で想像してみ?人数の問題ではないと分かるはずだ。
ましてや、そのうち1人でもやり手の弁護士だったら?
また「訴訟」とサジェストされるだけでも抑止力になる。
エア訴訟芸を繰り返した報いでもあるがな。
872承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 23:34:08.99ID:S25TLwv1 集団訴訟より個別の方が遥かに効くからな
873承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 23:35:28.13ID:+l4rit1V まあ現実問題としてこれに金払うようなバカだと
集団訴訟しようってやつらがまともかの判別なんてできんからな
集団訴訟しようってやつらがまともかの判別なんてできんからな
874承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 23:38:22.49ID:h0KhGS/9 ピンセット太郎ってやつ、やっぱ尊師本人なのかなw
カスMAXの擁護感がバリバリすぎて裏垢バレバレだろ
カスMAXの擁護感がバリバリすぎて裏垢バレバレだろ
875承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 23:43:08.67ID:ZURnDTjh 損師のアカウントはtwitter分析の結果がほぼ一緒になるから丸わかり。
876承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 23:46:25.46ID:lYeweyLs 先ず、集団訴訟プロジェクトを立ち上げて吉澤というやつが何をやったのか認知させるのが第一歩
掲示板でごちゃごちゃ言ってても始まらない
新たな被害者は生まれにくくなるし、個別訴訟する人も出てくるかもしれない
それだけでもあのプロジェクト立ち上げには意味あるだろ?
掲示板でごちゃごちゃ言ってても始まらない
新たな被害者は生まれにくくなるし、個別訴訟する人も出てくるかもしれない
それだけでもあのプロジェクト立ち上げには意味あるだろ?
877承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 23:51:57.40ID:Kd1YM2jZ 3人目は、被害額50万か!
サロンじゃない人きたか。
サロンじゃない人きたか。
878承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 23:53:39.82ID:w/jwRpc5 サロンに3万払う奴は頭悪い
負けたサロン生で、指示される時間帯がランダムすぎて一般人では不可能とか言う奴もいたが、そんなん投資の世界では当たり前すぎて頭大丈夫か心配になるわ
株やFXより張り付かないといけない市場で何甘えてんだろうか
負けたサロン生で、指示される時間帯がランダムすぎて一般人では不可能とか言う奴もいたが、そんなん投資の世界では当たり前すぎて頭大丈夫か心配になるわ
株やFXより張り付かないといけない市場で何甘えてんだろうか
879承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 23:58:10.48ID:mbsV5qFB 控えめに言って超絶ブサイク。
クラミジアとゴキブリの子供かよこいつ
クラミジアとゴキブリの子供かよこいつ
880承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 00:00:40.33ID:r+BEW/hz >>879
クラミジアとゴキブリに失礼
クラミジアとゴキブリに失礼
881承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 00:02:25.89ID:ka6/0TNR 彼も甘いとは思うが損師はなんであんな不規則に通知すんの?
デカイファンダが急に出てきたとかならわかるけど毎度そうじゃないだろ?
まず現状の材料で分析して指針だして変える必要があるときに通知するってのをなぜやれない
まぁ馬鹿だからなんだけど
デカイファンダが急に出てきたとかならわかるけど毎度そうじゃないだろ?
まず現状の材料で分析して指針だして変える必要があるときに通知するってのをなぜやれない
まぁ馬鹿だからなんだけど
882承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 00:21:02.95ID:9UlY58tV どう見ても一番負担の高い個別訴訟連打防止のための組織だろ
883承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 00:21:34.60ID:TJR7B86N 通知に頼らずに目線とインだけテキトーに参考にしてその他は自分の思うようにやるのがオススメ
884承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 00:21:45.16ID:TUEloVZe 3期生 人数集まらず尊師胴元に損切りされるんかな?
885承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 00:24:29.11ID:AeXfHjeB 集団だろうが個別だろうが訴訟起こすといわれる時点でアウトだろうが
886承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 00:27:40.96ID:bmXcaLZ/ 三万円の個別訴訟なんてどう考えても採算合わねえよw
百万円単位のサラ金訴訟と一緒にすんな
合理的に考えて集団訴訟の方が原告にも利があるだろ
百万円単位のサラ金訴訟と一緒にすんな
合理的に考えて集団訴訟の方が原告にも利があるだろ
887承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 00:31:24.44ID:ulFkH+m1 不法行為では弁護士費用も押し付けられるんだから
ひたすらカスの負債膨らませるためだろ
ひたすらカスの負債膨らませるためだろ
888承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 00:33:47.10ID:cj+VXamx サロン代3万円の個別訴訟は嫌がらせとしての効果が高い。
しかし、それ以上のリターンは無い。
一方、松下村塾や金拾いプロジェクトも併せての集団訴訟だと金額も大きいから旨味がある。
しかし、それ以上のリターンは無い。
一方、松下村塾や金拾いプロジェクトも併せての集団訴訟だと金額も大きいから旨味がある。
889承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 00:36:11.90ID:bmXcaLZ/ 三万円の個別訴訟だと採算面で弁護士付けられない
一方でサロンに入るような知能の奴に本人訴訟は無理
よって、集団訴訟で有能な弁護士に任せるのが合理的
一方でサロンに入るような知能の奴に本人訴訟は無理
よって、集団訴訟で有能な弁護士に任せるのが合理的
890承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 00:47:02.83ID:rRjheJ/0 いや全然違うよ。
集団訴訟に参加するのは相手が国とかならメリットあるけど、高額商材やサロンなら個別が一番合理的。まとまって言われたら相手も構えるし脱出も視野にいれるし、個別で誰よりも早く弁護士選任して通知送って自分だけ返ってくればいいと思うのが大切。
集団訴訟に参加するのは相手が国とかならメリットあるけど、高額商材やサロンなら個別が一番合理的。まとまって言われたら相手も構えるし脱出も視野にいれるし、個別で誰よりも早く弁護士選任して通知送って自分だけ返ってくればいいと思うのが大切。
891承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 00:47:10.78ID:6cJRJQ5D おけら陥落の頃と随分風向きが
変わってきたの〜
変わってきたの〜
892承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 00:48:49.10ID:0k7t3jAx ついに、知人まで知れ渡りだした。
HAGEさん、すごいね。
HAGEさん、すごいね。
893承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 00:51:35.88ID:BvA0soA2 そもそも少額訴訟なんかそのために有るんだし
集団集団言ってるやつのがバカ
まあ一人じゃなんもできんゴミクズまとめて商売にしとるだけだな
集団集団言ってるやつのがバカ
まあ一人じゃなんもできんゴミクズまとめて商売にしとるだけだな
894承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 01:00:15.14ID:hx4/hXkb >>890
そもそも個別訴訟してる気配がないからこんなことになっとんのや
そもそも個別訴訟してる気配がないからこんなことになっとんのや
895承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 01:02:36.43ID:rRjheJ/0 裁判所が仮処分だしてTwitterがプロバイダ開示、プロバイダが契約者に開示の可否アンケートとってから契約者を開示するのに一ヶ月半くらいかかるけど、普通ならもうhagemax割れてるはずだけど動きないから飛ばしかレジで買ったデータsimとかなのかな。そこがおけらと違うね。
とにかくああいうのは愉快犯みたいなものだから、本当に返金させたいなら集団に参加するのは不利。そもそもエンジン経由で受任する弁護士ほぼいないからね。よくサイトみてみて。
とにかくああいうのは愉快犯みたいなものだから、本当に返金させたいなら集団に参加するのは不利。そもそもエンジン経由で受任する弁護士ほぼいないからね。よくサイトみてみて。
896承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 01:12:33.17ID:rRjheJ/0 あの集団訴訟プラットホームは尊師の仲間の指針と指針のコインパーティーでプロモーションを委託されてたであろうbengoと同じ会社。情報が筒抜けだと思った方がいいよ。
やるなら個別で動くべき。踊らされないようにした方がいい。
やるなら個別で動くべき。踊らされないようにした方がいい。
897承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 01:26:16.65ID:U87k34PI ボラリティ以上に目どころに衝撃w吹いた
そして尊師のせいで私のiPhoneでボラって打つとボラリティが先に出てくるようになってしまったわ、訴訟
そして尊師のせいで私のiPhoneでボラって打つとボラリティが先に出てくるようになってしまったわ、訴訟
898承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 01:27:42.74ID:93JUbL4+ 流石だなぁ
竹内
竹内
899承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 01:30:15.33ID:TUEloVZe アフェで笑ってた馬鹿ブーメランw
900承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 01:43:31.71ID:Fk/Xlwoz 目(のつけ)どころがKAZMAX
901承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 01:55:10.30ID:93JUbL4+902承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 02:37:05.14ID:wXTnSObL エアマックス先生に3万円ボラリティ
903承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 02:58:29.44ID:u6w29EjM とにかくブサイク
整形ギボンヌ
整形ギボンヌ
904承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 03:24:13.43ID:u5Z1NVsC 御食事処からヒントを得て古来からの日本語の読み方に新たな風を吹き込んだ新進気鋭の個人投資家KAZMAX氏
氏が今回我々に提示した新たなワードは現代日本の流れに合わせた短縮語だ
「ボラティリティ」
氏はこの単語に「ティ」は2つも必要無いと感じ取り、略語として「ボラリティ」という表現を自然に繰り出して見せた
常識に囚われない大胆な発想から誕生した新たな日本語
その歴史的瞬間に立会えた事、そして氏と同じ時代に生きられる事への尊さを噛みしめつつ、今後の更なる活躍に期待が膨らむ
氏が今回我々に提示した新たなワードは現代日本の流れに合わせた短縮語だ
「ボラティリティ」
氏はこの単語に「ティ」は2つも必要無いと感じ取り、略語として「ボラリティ」という表現を自然に繰り出して見せた
常識に囚われない大胆な発想から誕生した新たな日本語
その歴史的瞬間に立会えた事、そして氏と同じ時代に生きられる事への尊さを噛みしめつつ、今後の更なる活躍に期待が膨らむ
905承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 04:29:30.35ID:lasvtNWo 大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
仮想通貨は相場操縦禁止の大麻市場に敗北
ウォール街は仮想通貨が規制強化されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
相場操縦ありの
ビットコインはETFが承認されない
この点で既に負け組
仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少
この意味を考えよう
>>1-999
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
仮想通貨は相場操縦禁止の大麻市場に敗北
ウォール街は仮想通貨が規制強化されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
相場操縦ありの
ビットコインはETFが承認されない
この点で既に負け組
仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少
この意味を考えよう
>>1-999
906承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 05:06:20.30ID:lfP0+Ts6 バカなんだからヒューとpayopayoだけ言ってりゃいいんだよw
ボラティリティは尊師には難しすぎた
ボラティリティは尊師には難しすぎた
907承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 06:53:30.56ID:JdXylDR9 得意相場じゃなかったから負けまくってるとか、文節調節がwとか、ボラリマックス言い訳ばっかりじゃねえか。そんな態度がイラつかせんのがわからんのかね?病気か?
908承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 06:54:07.90ID:Y9iySwYA909承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 07:25:11.06ID:ktxotrmy 最近明らかにツイート減ったよな。ツイッターランドから駆除されてよかったわ。おかげでTLに汚い言葉の応酬がなくなった。
910承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 07:27:10.04ID:RAKp7SuM 3期申込が悲惨な状態のようです
さて詐欺マックスはどう出るか
さて詐欺マックスはどう出るか
911承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 08:01:32.88ID:nv3s89jD >>910
Hagemax訴訟
Hagemax訴訟
912承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 08:04:34.12ID:lasvtNWo 大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に敗北
ウォール街は仮想通貨が規制強化されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
機関投資家は大麻関連の株やETFに夢中
相場操縦放置でETF承認が絶望的な仮想通貨は
見切りをつけられた
>>1-999
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に敗北
ウォール街は仮想通貨が規制強化されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
機関投資家は大麻関連の株やETFに夢中
相場操縦放置でETF承認が絶望的な仮想通貨は
見切りをつけられた
>>1-999
913承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 08:08:52.41ID:bmXcaLZ/914承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 08:19:07.14ID:bmXcaLZ/915承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 08:20:59.44ID:/dkastrX 三万の案件でむしろ少額から攻めない方がアンポンやろw
916承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 09:09:53.77ID:e65fA8/8 集団訴訟の人数が増えるとそんなに困るの?ニッコリ
917承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 09:10:17.03ID:MhLs47sK 56万に増えてるなw
3期じゃそれも払えなかったりして
3期じゃそれも払えなかったりして
918承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 09:18:21.38ID:I7WVATwU 一人百万ずつ握らせときゃそんで終わりやろ
919承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 09:31:41.30ID:MnWKX3UT なんかやたら個別個別言ってる奴いるけどなに?
920承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 09:43:33.43ID:qbjSRBnI 吉澤が集団訴訟恐れてネガキャン書き込みしてるだけだろ
921承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 09:45:42.27ID:RAKp7SuM いい流れになってきた
めどころ先生ピンチ
めどころ先生ピンチ
922承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 10:47:57.47ID:lelDKZnd923承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 10:50:19.55ID:xrdA+Exv maxはプライスアクション派だからパターン、足の形と並び、勢いの何が理由でIN&OUTしたかを教えてくれるの?それとも出入口のタイミングだけ?
924承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 11:12:22.56ID:Alcmqykk ショートはもう切ったのかな
これから調整があるかもしれないからそこで逃げたほうがいいかも
セリクラはきませんよ
これから調整があるかもしれないからそこで逃げたほうがいいかも
セリクラはきませんよ
925承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 11:33:25.05ID:z/96opP7 毎月決済会社が変わるサロンw
926承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 11:33:56.85ID:iTdo1r/L シコマックス全額返還+賠償請求か
怖いのぅー
怖いのぅー
927承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 11:50:02.61ID:qbjSRBnI 焼畑農業式劇場型情報商材屋
928承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 11:55:42.55ID:3FUxfp/u 損師は億トレなんだから
払い戻しは倍返ししてやれよ
払い戻しは倍返ししてやれよ
929承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 12:12:29.07ID:tZc9zmgq マックス関連の呟きホント減ったな
底ショートさせてるから6000切らないとpayopayo出来ないし詰んでるな
底ショートさせてるから6000切らないとpayopayo出来ないし詰んでるな
930承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 12:22:14.87ID:8s6nMkHQ931承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 12:44:27.06ID:G+eB++La カモは全員退場させてしまったし、今この状況で新規に入るやつはいないだろうし
932承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 12:49:33.99ID:pEc+B1tq 恐る恐る聞くがサロン今どんな状況?
お通夜?ww
お通夜?ww
933承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 12:50:18.70ID:rPp15qTF >>861
ただ当たらないだけで詐欺ってわけでは無いんじゃね?
ただ当たらないだけで詐欺ってわけでは無いんじゃね?
934承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 12:51:07.02ID:K2p9Nc7j 仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
この大量の売り板は小口では不可能
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
誰かがpumpさせた大口の利確玉を買う必要がある
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
>>1-999
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
この大量の売り板は小口では不可能
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
誰かがpumpさせた大口の利確玉を買う必要がある
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
>>1-999
935承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 12:52:18.70ID:rPp15qTF >>934
ショートポジは?
ショートポジは?
936承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 12:52:32.36ID:9CMnVsKo カズマックスって8割くらいショートしてない?
いつもショートしてて暴騰で負けてるイメージ
いつもショートしてて暴騰で負けてるイメージ
937承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 12:55:09.93ID:xdbf/umW サロン民の皆様へ
仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
この大量の売り板は小口では不可能
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
誰かがpumpさせた大口の利確玉を買う必要がある
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
>>1-999
仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
この大量の売り板は小口では不可能
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
誰かがpumpさせた大口の利確玉を買う必要がある
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
>>1-999
938承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 13:10:32.53ID:xdbf/umW サロン民の皆様へ
仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
さっきの上げで
利益自慢してるサロン主がいたら
そいつはもう利確を済ませたってことよ
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼の口座に振り込まれたわけ
板取引だから誰かが
pumpさせた大口の利確玉を買う必要がある
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
>>1-999
仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
さっきの上げで
利益自慢してるサロン主がいたら
そいつはもう利確を済ませたってことよ
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼の口座に振り込まれたわけ
板取引だから誰かが
pumpさせた大口の利確玉を買う必要がある
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
>>1-999
939承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 13:13:08.29ID:RQfxtnV1 サロン民の皆様へ
仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
さっきの上げで
利益自慢してるサロン主がいたら
そいつはもう利確を済ませたってことよ
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼の口座に振り込まれたわけ
板取引だから誰かが
pumpさせた大口の利確玉を買う必要がある
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
さっきの上げで
利益自慢してるサロン主がいたら
そいつはもう利確を済ませたってことよ
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼の口座に振り込まれたわけ
板取引だから誰かが
pumpさせた大口の利確玉を買う必要がある
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
940承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 13:17:10.88ID:RQfxtnV1 サロン民の皆様へ
仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
さっきの上げで
利益自慢してるサロン主がいたら
そいつはもう利確を済ませたってことよ
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼の口座に振り込まれたわけ
板取引だから誰かが
pumpさせた大口の利確玉を買う必要がある
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
さっきの上げで
利益自慢してるサロン主がいたら
そいつはもう利確を済ませたってことよ
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼の口座に振り込まれたわけ
板取引だから誰かが
pumpさせた大口の利確玉を買う必要がある
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
941承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 13:20:57.33ID:7ZqcfKQ4942承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 13:24:40.88ID:G+eB++La943承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 13:34:07.39ID:qbjSRBnI サロンに入会して、ミラトレして大損すると、お前投資やめろやと罵られ、シッシと追い出されるんですよね?
944承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 13:40:15.15ID:Fk/Xlwoz サロン人数を偽ってさも人気があるみたいに見せたり
実際には出していない巨額の利益が出てるように見せかけるのは
景品表示法違反に該当しそうだが
実際には出していない巨額の利益が出てるように見せかけるのは
景品表示法違反に該当しそうだが
945承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 13:47:42.10ID:/v08jC1q しかし本当に下手だよな・・・
946承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 14:25:39.01ID:5ifyQgDa カスマがmexのリーダーボード乗らないのはエアだからでキモオタがbfのランキング乗らないのもエアだからだろ?
947承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 14:26:24.24ID:MnWKX3UT >>928
なんたって総資産50億()だからな
なんたって総資産50億()だからな
948承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 14:38:41.72ID:s/493WGy コインチェックには50万くらい入ってたんだっけ?w
949承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 14:45:03.78ID:FJ+5LKxK 損氏、傍から見てるとけっこう笑えるなw
950承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 15:05:24.61ID:RAKp7SuM 吉澤、もう楽になろうぜ
951承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 15:11:02.36ID:6gCCGY9c おまえら
オレのオモチャを潰すなよなw
オレのオモチャを潰すなよなw
952承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 15:14:02.29ID:sxsQbGXQ メックスは手数料嫌って回転しまくるやついないから
数億でランカーなのに何でのれないいいわけに
口座三つとか法人とか言っちゃったの?
三つとものらないとおかしいよ?
数億でランカーなのに何でのれないいいわけに
口座三つとか法人とか言っちゃったの?
三つとものらないとおかしいよ?
953承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 15:25:11.19ID:RAKp7SuM954承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 15:31:06.84ID:2uXT+Tkr 疑問なんだけど
メックスって今年1月から法人口座新規開設NGやろ
損師がメックス言い出したの5月ごろからやろ
てことは損師はメックス口座を個人口座の一個しか持ってない事やろ
複数法人の資金をメックス損師個人口座に集中して入れても
ランカー載らないのか???
どうなってるの損師?
メックスって今年1月から法人口座新規開設NGやろ
損師がメックス言い出したの5月ごろからやろ
てことは損師はメックス口座を個人口座の一個しか持ってない事やろ
複数法人の資金をメックス損師個人口座に集中して入れても
ランカー載らないのか???
どうなってるの損師?
955承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 16:05:25.00ID:Bc0LE89V 海外FXやってるやつならわかるけど、法人口座がなくても法人扱いはできる。ややこいが
956承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 16:15:54.60ID:mkTmDCTN 【景品表示法違反】「ジャパネットたかた」に措置命令 不当な二重価格表示で違反 消費者庁
カタログなどで不当な二重価格表示をしたとして、消費者庁は18日、通信販売大手のジャパネットたかた(長崎県佐世保市)に対して、景品表示法違反(有利誤認)で再発防止を求める措置命令を出した。
10/18(木) 15:14
時事通信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00000070-jij-soci
カタログなどで不当な二重価格表示をしたとして、消費者庁は18日、通信販売大手のジャパネットたかた(長崎県佐世保市)に対して、景品表示法違反(有利誤認)で再発防止を求める措置命令を出した。
10/18(木) 15:14
時事通信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00000070-jij-soci
957承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 16:36:52.26ID:qbjSRBnI ヒュッ?
958承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 17:05:20.07ID:Alcmqykk 尊師が静かすぎてつまらないな
サロン生なにかネタを提供してよ
サロン生なにかネタを提供してよ
959承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 17:06:37.79ID:fBE4l1MC みんなで売って尊師がヒュー言うところまで下げよう!
960承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 17:11:18.87ID:5ifyQgDa961承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 17:12:44.66ID:sFNsST/u 損師もあっという間に終わったなw
訴訟もエアで言うことは殆ど煽りと恫喝、ヒューヒューpayopayoももう聞き納めだなw
厚底靴はいた田舎のチンピラにも終焉の時が来たんだな、、、。
また楽しいアホを見つけねばw
訴訟もエアで言うことは殆ど煽りと恫喝、ヒューヒューpayopayoももう聞き納めだなw
厚底靴はいた田舎のチンピラにも終焉の時が来たんだな、、、。
また楽しいアホを見つけねばw
963承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 17:15:56.85ID:qbjSRBnI >>961
まだこいつがブタ箱にぶち込まれるまでは終わりじゃないぜ
まだこいつがブタ箱にぶち込まれるまでは終わりじゃないぜ
964承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 17:19:53.52ID:Zc9chUJB みんなの玩具がなくなると寂しいです。
損師もう少し頑張ってください。
ネット上から応援しています。
損師もう少し頑張ってください。
ネット上から応援しています。
965承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 17:20:52.98ID:6otO5+/n 最近無口定着してつまんないな
966承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 17:20:55.33ID:5ifyQgDa いつも通りの上か下か
https://i.imgur.com/Ms5L9wy.png
https://i.imgur.com/Ms5L9wy.png
967承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 17:21:30.63ID:fBE4l1MC おまえら尊師がいなくなったら尊師ロスで元気なくなりそうだなw
968承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 17:22:38.52ID:fBE4l1MC アニオタサロンはアニオタの考えを聞くところだからいいんじゃないの?
尊師と違って発言は多いんしょ?
尊師と違って発言は多いんしょ?
970承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 17:28:55.92ID:fBE4l1MC ましなのか?
アニオタの考えを聞くのに1万払ってるやつらがいるだけで別にいいんじゃねって思ってたけどなー
8桁とか見せられないのを書いて募集するのはダメだけどな
尊師はちょっと色々きな臭いから
アニオタの考えを聞くのに1万払ってるやつらがいるだけで別にいいんじゃねって思ってたけどなー
8桁とか見せられないのを書いて募集するのはダメだけどな
尊師はちょっと色々きな臭いから
972承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 17:35:19.84ID:fBE4l1MC973承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 17:35:19.94ID:sFNsST/u 次の標的はアニオタで決まりやろうなぁ、、、。
974承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 17:37:04.27ID:sFNsST/u976承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 17:45:26.76ID:5ifyQgDa ミラトレじゃなくても利確の指示だすんです。
https://i.imgur.com/HJfgtZC.png
https://i.imgur.com/HJfgtZC.png
977承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 17:45:47.13ID:Zc9chUJB 劇場型というか、エンターテインメント性というか…
鑑賞用の玩具として損師に比べて、アニオタは面白みが足りないんだよなぁ。
アニオタ、もう少しがんばれ!
鑑賞用の玩具として損師に比べて、アニオタは面白みが足りないんだよなぁ。
アニオタ、もう少しがんばれ!
978承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 17:47:08.74ID:rLA6aGWY >>971
それ聞いてちょっと思い出したんだけど
7月ごろだったかな。
尊師が予想外しまくって連敗してた時に
「これはもう方針決まったでしょ」みたいな上とも下とも取れるツイートしたんだけど
その後まさかのヨコヨコがしばらく続いて、連敗記録伸ばしたw
それ聞いてちょっと思い出したんだけど
7月ごろだったかな。
尊師が予想外しまくって連敗してた時に
「これはもう方針決まったでしょ」みたいな上とも下とも取れるツイートしたんだけど
その後まさかのヨコヨコがしばらく続いて、連敗記録伸ばしたw
980承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 18:17:27.41ID:jbt5Jg6o サロン民の皆様へ
仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大きく動いた後に
利益自慢してるサロン主がいたら
そいつはもう利確を済ませたってことよ
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼の口座に振り込まれたわけ
板取引だから誰かが
pumpさせた大口の利確玉を買う必要があるのだ
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大きく動いた後に
利益自慢してるサロン主がいたら
そいつはもう利確を済ませたってことよ
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼の口座に振り込まれたわけ
板取引だから誰かが
pumpさせた大口の利確玉を買う必要があるのだ
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
982承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 19:03:08.17ID:NHzysova アニオタは過去に遡ってポジる技持ってるから最強だよカズマックス とかザコ
983承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 19:45:20.52ID:tz19kajE それくらい尊師もできるよ
あるポジションをガチ仕込みしてます→BTC爆上げ→はい、ロング爆益パヨパヨ〜ってのがあった
あるポジションをガチ仕込みしてます→BTC爆上げ→はい、ロング爆益パヨパヨ〜ってのがあった
984承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 19:49:54.41ID:Y9iySwYA >>978
電車の中で笑いをこらえるの大変だったよ
電車の中で笑いをこらえるの大変だったよ
986承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 19:58:47.06ID:pH14VKRm アニオタは八桁証明しないと詐欺www
987承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 21:01:32.70ID:3SFFO0n9 損師人気だなw
988承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 21:29:11.47ID:F+Y13OMg まだ当局の事情聴取されない?
989承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 21:33:41.18ID:AUW6TdsH 金主に詰められる方が怖いぞw
990承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 21:44:21.62ID:hx4/hXkb やっくんと木村がチョロチョロ動き出したね
サクラはまだ動員してないみたいだけど間も無く動員するかな?
サクラはまだ動員してないみたいだけど間も無く動員するかな?
991承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 21:51:58.91ID:esygWKLH992承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 22:00:23.91ID:DA2nDh00993承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 22:03:09.92ID:pH14VKRm どっちもバカで連携取れてないんでしょ
994承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 22:40:01.42ID:bmXcaLZ/ 三期の募集を締め切った途端にツイートやめたな
また一カ月間ダンマリか?
また一カ月間ダンマリか?
995承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 22:52:28.33ID:2A6F0qe/ 定着
996承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 22:55:00.94ID:kQfvqzwP ピンセットtaromax
997承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:52:31.65ID:W/Tv4amo SON.C
上がってるけど大丈夫ですか?
上がってるけど大丈夫ですか?
998承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:02:02.40ID:zu3lWnhm 損師終了間近で本と笑うわなw
999承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:44:39.66ID:JHIZMDth1000承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:46:46.26ID:ZTyzmV9T 1000ならTV報道される
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 0時間 8分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 0時間 8分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]