数千幅下がるとヒュ?とかパワー!って毎回書き込む連中が多くて気持ち悪かった。CCチャットと変わらん。ミラトレはすぐポジション取れる環境で利確と損切り間違えなければ負けないタイミングで指示を出してくれていたよ。ただ利確の指示が遅く焼かれてる人が多かったと思う。