1期生だが、局面では全く機能しないので、3万高いと感じてきた。

それにほとんど生徒での勉強や復習会だけなので、勉強会なら同じ内容で、まだニキサロンの方がお得感あるな。それに彼はよくサロン向けのオンラインやツイキャスなど、とにかく内容が濃い。但し、たまにポジリ→解消が多い。張り付けない方は難しい。
どちらもミラトレ推薦ではないが、ミラトレするならカズマさん。
ちなみに私はどちらの手先でもなく、ただの通りすがりのサロンマニア。
基本的にはどちらも好きなんだ