KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
「KIZUNACOINは既に複数の取引所の上場審査を合格させていただけました。
素晴らしいことにCoinMarketCapの取引ボリュームにおいて、
上位1〜20位以内、上位1〜40位以内など
そして、世界的な利用者を持つ大手取引所です」
※Discord#重要なお知らせより抜粋
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
新規(暫定版)KIZUNACOIN&KEEP WP
http://files.kizunacoin.net/wp-jp-3-1.pdf
新規(暫定版)KIZUNACOIN&KEEP ロードマップ
http://files.kizunacoin.net/roadmap-jp-3-1.pdf
最新の情報はDiscordのアナウンス、HPをご確認ください
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
前スレ
【日本初】KIZUNACOIN Part12【DAG通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539047135/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【日本初】KIZUNACOIN Part13【DAG通貨】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 21:57:26.63ID:tr3al6hB2承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 22:40:29.63ID:OWuebJtW ゴミスレ
3承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:30:53.25ID:KmFIzeIZ はてさて、どうなります事やら
2018/10/12(金) 00:31:17.94ID:j3qoe6dT
143倍確定コイン
プレセ組は勝ち確
プレセ組は勝ち確
5承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:33:06.64ID:Z5fVsWDk2018/10/12(金) 00:33:12.89ID:Iu4l1302
morimoriお疲れ
もう二度と出てこないでくれ
5chにはこっそりきて前みたいにばら蒔いてくれればいいからさっ
もう二度と出てこないでくれ
5chにはこっそりきて前みたいにばら蒔いてくれればいいからさっ
7承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:33:49.54ID:KmFIzeIZ どうか上場しても怒涛の1sat売りになりませんように
8承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:34:54.93ID:cvGaIxTu カス野郎確定したし荒らそうぜ
9承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:35:25.05ID:F6D3QYN7 ここからが本当のスタートなんやな
10承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:36:10.32ID:WaQY01dK まぁ最大の勝ち組は2次プレセで送金してた人だねw
基本ここでアンチしまくってた人らだからこれで信者化したやろw
基本ここでアンチしまくってた人らだからこれで信者化したやろw
11承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:37:55.91ID:dzddBVZL 結局、初期組は何らかの詫びドロ貰えるんけ
12承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:39:04.42ID:b7SsjOrj 2次プレセ組でコイン来た人おる?
まだ来ないんやが
まだ来ないんやが
2018/10/12(金) 00:39:20.61ID:Iu4l1302
アンチ[信者に変わった]VS信者[アンチと絶望した方]VSイザヤアンチ
乱闘戦ファイ!!
乱闘戦ファイ!!
14承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:41:02.44ID:c5jhrkEc >>11
とりあえず現時点では2次プレセ組が一番の勝者だな
とりあえず現時点では2次プレセ組が一番の勝者だな
15承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:43:07.54ID:WaQY01dK16承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:43:41.03ID:Dikch/KG 簡単に言えば、mori 降格
Izaya 昇格ってこと?
皆の予想が当たったってこと?
Izaya 昇格ってこと?
皆の予想が当たったってこと?
18承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:45:12.53ID:2y/LlKTE ガイジのワンマンが許されなくなった
19承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:46:57.30ID:QPRkKR5B20承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:47:50.50ID:j9rYzQuP は?あのお知らせは一体なんなんや?
事実上の絆コイン乗っ取りやんけ
世話になったmoriならともかく得体のしれない運営チームの応援なんかできるかよ
事実上の絆コイン乗っ取りやんけ
世話になったmoriならともかく得体のしれない運営チームの応援なんかできるかよ
2018/10/12(金) 00:48:21.20ID:lcon0kqZ
イザヤが儲けを出す為のスキャムコインに生まれ変わりました
22承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:48:49.17ID:GsPdND1t 買い煽りポエムが不愉快な糞moriが消えてせいせいしたわ!!
ざまあ!www
ざまあ!www
23承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:49:33.28ID:GsPdND1t 乗っ取りとか言ってイザヤ叩いてる奴はアンチだろ
moriのままにして価値を落としたいんだろ
moriのままなら0sat金融庁逮捕案件だったからな
moriのままにして価値を落としたいんだろ
moriのままなら0sat金融庁逮捕案件だったからな
24承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:50:02.26ID:QPRkKR5B >>20
今決まってる運営チームは初期からディスコにメンバーだよ
今決まってる運営チームは初期からディスコにメンバーだよ
25承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:50:24.02ID:GsPdND1t27承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:51:01.12ID:Dikch/KG28承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:51:41.10ID:QPRkKR5B kizチーム概要のところに書いてあった
30承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:52:36.72ID:GsPdND1t 無能口下手インキャmoriはDAGだけ置いて消えてくれってずっと思ってた
izayaさんありがとう!
mori信者のふりをしたアンチは死ね
izayaさんありがとう!
mori信者のふりをしたアンチは死ね
31承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:52:40.59ID:WaQY01dK まぁこれでvips の様に複数運営になってくれれば安心できるやろ
ワンマンはどっちに転ぶか分からない危うさがあった
ワンマンはどっちに転ぶか分からない危うさがあった
32承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:53:12.02ID:RnJtVQHv >>29
だいたい何枚あるの?
だいたい何枚あるの?
33承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:54:17.35ID:8kTqHmkw イザヤさんの安心感な
34承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:54:41.53ID:F1UskZ8Q これでizayaが1sat大量購入してたら笑うw
35承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:54:58.10ID:RnJtVQHv izayaってそんなに有能なのか
36承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:58:32.43ID:Dikch/KG あの meetup の関係者が優秀と思うのだろうか?
そのへんは人それぞれだろうけど
そのへんは人それぞれだろうけど
37承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:58:50.66ID:MAmiuJHn これで10satは確定やな
38承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:59:14.12ID:XRUZ07Hq プレセ2だんは30億枚でプレセ1段に参加していた人用に15憶枚の枠を用意していたっていう話だけど
あのミートアップ後に買おうとしたプレセ1段の人ってほぼいないんじゃない?
さすがにあの状況で購入ボタン押した人は信者確定だと思う。
あのミートアップ後に買おうとしたプレセ1段の人ってほぼいないんじゃない?
さすがにあの状況で購入ボタン押した人は信者確定だと思う。
39承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:59:17.13ID:WaQY01dK ミートアップのまとめを見る限り有能でしょ
上場も手配したみたいだし
上場も手配したみたいだし
40承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 01:00:03.67ID:j9rYzQuP 今回の事だって絆コインが注目されていて色々美味しそうだから目を付けた黒幕がmoriにゴチャゴチャアドバイスしたせいじゃないのか?
成功しかけてる頃にいきなりすり寄ってくる奴らは警戒した方がいいぞ
ディスコ初期メンバーが運営入りしても一部以外は重要な事は何一つ知らされてなかったみたいだったしな
今まではmoriが仕切ってたけどイザヤとかいう奴もいきなりしゃしゃり出てきてるし胡散臭い事限りないな
成功しかけてる頃にいきなりすり寄ってくる奴らは警戒した方がいいぞ
ディスコ初期メンバーが運営入りしても一部以外は重要な事は何一つ知らされてなかったみたいだったしな
今まではmoriが仕切ってたけどイザヤとかいう奴もいきなりしゃしゃり出てきてるし胡散臭い事限りないな
2018/10/12(金) 01:02:48.97ID:hKOJ4a47
しかし結局資金難とは一体なんだったのか
2018/10/12(金) 01:04:30.54ID:lcon0kqZ
イザヤ様は超有能ですね
嵌め込みの煽りはピカイチ
何人退場させたのかな?
面の皮が厚いネカマイザヤを宜しくね
嵌め込みの煽りはピカイチ
何人退場させたのかな?
面の皮が厚いネカマイザヤを宜しくね
43承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 01:04:56.67ID:izYXtyfj キチガイ初期プレガイジ共を優遇しまくったところで、上場後に買ってくれる新規はどう獲得するつもりなんだ?
あんなゴミっぷりを目の当たりにして1sat以上で買う奴が現れると思ってるのかよ
あんなゴミっぷりを目の当たりにして1sat以上で買う奴が現れると思ってるのかよ
2018/10/12(金) 01:06:03.13ID:TIluPKFv
買い増ししたかったがタイミングよくアルトのバーゲン来たしまあいいか
45承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 01:06:18.58ID:WaQY01dK46承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 01:06:41.62ID:XRUZ07Hq あいすって奴がまた湧いてきた
彼が本当の乞食だろ
あれだけ追い込んでおいてまだ絆コインに食らいつくのかよ
彼が本当の乞食だろ
あれだけ追い込んでおいてまだ絆コインに食らいつくのかよ
47承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 01:07:57.58ID:fYx8jLWg48承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 01:09:30.26ID:j9rYzQuP 仮にイザヤや黒幕のおかげでとても良い上場先が決まったとしよう
それはとても評価できると思う
だけどそれと今後のコインの方向性を良い事に導いていく事とは話が別だ
広報と取引所上場の手続きにおいて秀でていたとしても、それ以外の事に秀でているとは限らない
むしろ何億・何十億も調達する前提で事を進めているプロジェクトなら外部から優秀なブレーンを引っ張ろうとか思うだろふつーは
それはとても評価できると思う
だけどそれと今後のコインの方向性を良い事に導いていく事とは話が別だ
広報と取引所上場の手続きにおいて秀でていたとしても、それ以外の事に秀でているとは限らない
むしろ何億・何十億も調達する前提で事を進めているプロジェクトなら外部から優秀なブレーンを引っ張ろうとか思うだろふつーは
49承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 01:11:01.39ID:1jrp3Aqf >>42
だからイザヤに養分共をこのゴミにはめ込んでもらえばいいだろwwww
マーーーズ!!10円行くぞ!億り人になれる!仕事やめられる!!童貞捨てて彼女を幸福にしてあげられる!!ガチホやガチホ!長期で気絶!!
とか阿保みたいな下らない事を言って馬鹿に買い増しさせて、
俺らは10satで売り抜ければいいんだよ
だからイザヤに養分共をこのゴミにはめ込んでもらえばいいだろwwww
マーーーズ!!10円行くぞ!億り人になれる!仕事やめられる!!童貞捨てて彼女を幸福にしてあげられる!!ガチホやガチホ!長期で気絶!!
とか阿保みたいな下らない事を言って馬鹿に買い増しさせて、
俺らは10satで売り抜ければいいんだよ
50承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 01:11:10.38ID:MFLh4n4u アンチ血の気引いてる?wwwwwwwwwwwwwwwwww
51承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 01:11:25.68ID:U06gHCNj 本音を言わせてもらうと…
skein通貨の時に買ってここまで待った俺らとdagになってから1satで買った奴らが平等てのが不服だな
これまでの時間はなんだっんだろうと思ってしまった
初期組に対しての認識がその程度と言われたら何も言えないけどね…
skein通貨の時に買ってここまで待った俺らとdagになってから1satで買った奴らが平等てのが不服だな
これまでの時間はなんだっんだろうと思ってしまった
初期組に対しての認識がその程度と言われたら何も言えないけどね…
52承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 01:11:35.10ID:XRUZ07Hq 予想的に1sat販売でも売れたのは3億枚程度なんじゃないか
一人0.3BTC(3000万枚)が限度として、10人が買ったくらいかな
購入案内が途中から削除されてたようだし、俺も買おうとはおもわんかったしな
一人0.3BTC(3000万枚)が限度として、10人が買ったくらいかな
購入案内が途中から削除されてたようだし、俺も買おうとはおもわんかったしな
53承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 01:13:22.68ID:app5yoTo54承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 01:14:06.04ID:j9rYzQuP55承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 01:14:25.66ID:tmkbH196 >>51
今1次プレ勢への優遇案を再検討してるみたいだから様子見だね
今1次プレ勢への優遇案を再検討してるみたいだから様子見だね
56承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 01:14:58.66ID:WaQY01dK 事態が収拾できるなら、それ位流通枚数が増えても許容できるな
あれ止めれてなかったら85億枚になってたんやろ?それは流石に無理w
あれ止めれてなかったら85億枚になってたんやろ?それは流石に無理w
57承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 01:15:16.85ID:XRUZ07Hq これでもしも30憶枚が完売してました!とかいうアナウンスがされたら見限るわ
運営回りの人間に配った、もしくは購入させた事になるからな
一般の人はあの短期間で購入するまでの思考にならん。信者以外は。
なので、後日でアナウンスする1satで販売された枚数をみんなでチェックしようぜ!
運営回りの人間に配った、もしくは購入させた事になるからな
一般の人はあの短期間で購入するまでの思考にならん。信者以外は。
なので、後日でアナウンスする1satで販売された枚数をみんなでチェックしようぜ!
58承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 01:15:50.21ID:KmFIzeIZ 値段さえ上がれば満足なので好きにやっとくれ
59承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 01:16:23.55ID:WaQY01dK60承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 01:16:35.17ID:bJHLRYpk 10satだと思ってたから二次ですげえ枚数ゲットしちゃった
1円になったらマンション買えるわー
1円になったらマンション買えるわー
61承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 01:17:14.63ID:U06gHCNj62承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 01:17:17.08ID:WaQY01dK >>60君が本当の勝ち組
おめでとう
おめでとう
63承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 01:19:19.55ID:U06gHCNj64承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 01:20:40.34ID:bJHLRYpk もう今更1次優遇なんていらんやろ
そんなことよりも早く上場してくれ
そんなことよりも早く上場してくれ
65承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 01:21:11.12ID:bJHLRYpk66承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 01:23:23.19ID:WaQY01dK67承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 01:23:26.70ID:5RO1TPdm アイス始め信者たちが活気付いてきてて笑う
何回同じ事を繰り返せば気が済むんだ?もう悟れよ
何回同じ事を繰り返せば気が済むんだ?もう悟れよ
68承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 01:24:31.33ID:alUcCmRZ あいすはそのまま消えてでくれてよかったのに
あいつ死んでくれないかな
あいつ死んでくれないかな
69承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 01:25:35.80ID:MFLh4n4u おめでとう
羨ましいな
羨ましいな
70承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 01:28:29.68ID:8F5bXfgE 心配しなくても上場したらアンチだらけになるよ
最近の国産は全部そうだし
最近の国産は全部そうだし
2018/10/12(金) 01:29:39.90ID:hEfmCSmV
moriの霊圧が消えたな
72承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 01:31:45.08ID:Pxhu2EED まぁどの通貨も上場したらアンチだらけになるわな
人気通貨であればあるほど
後から外人がどれだけ来るかだな
人気通貨であればあるほど
後から外人がどれだけ来るかだな
2018/10/12(金) 01:34:57.19ID:Iu4l1302
イザヤは自身が叩かれるの分かってるからウォレットを分権化して、さらにmorimoriがやってた構想は実現したらすごいからそこは残そうとするでしょ
企業や外人にmoriは出せない
メールだけにしてくれれば嬉しいな
企業や外人にmoriは出せない
メールだけにしてくれれば嬉しいな
2018/10/12(金) 01:40:18.27ID:+hN7cyyv
とりあえず一息ついたな
あとはさっさと上場させるだけ
あとはさっさと上場させるだけ
2018/10/12(金) 01:42:08.18ID:FrQQ1VL2
クーデター成功でmoriさんクビか
76承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 01:42:28.33ID:qwOwc2fP ここからは皆の利害が一致する上場を追求していこう
77承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 01:48:18.25ID:Dikch/KG チームで決めても、会社はmori 一人なら責任だけはmoriがとるのかな
なんか悲しい分担だな
なんか悲しい分担だな
78承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 01:49:56.90ID:bJHLRYpk でも森はまだ実力不足だし一人で决めた結果があのグダグダだからな
79承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 01:50:56.28ID:bJHLRYpk というか早くコインよこせよ
PoSしたいんじゃボケえ
PoSしたいんじゃボケえ
80承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 01:52:47.27ID:MFLh4n4u PoS楽しいよ
1回60枚だからちょこちょこ掘れて通知くるから気持ちいい
1回60枚だからちょこちょこ掘れて通知くるから気持ちいい
81承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 01:56:52.11ID:SvR5fRbK moriと絆コインへの過剰な期待も無くなって、良い再スタートになったんじゃないかな
一部ホルダーの鍍金も剥げ落ちたしw
一部ホルダーの鍍金も剥げ落ちたしw
82承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 02:01:04.05ID:noUeGGD6 POS地味に増えて行くのが楽しいな
二次プレセ1satなら参加すりゃ良かった
二次プレセ1satなら参加すりゃ良かった
2018/10/12(金) 02:04:53.34ID:Iu4l1302
二次の方はDAG版で来るからPos出来ないような
DAGアドレス入力でしょ
DAGアドレス入力でしょ
84承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 02:06:11.61ID:bJHLRYpk 10sat組はskeinでもいいと言ってたからskeinのアドレス送ったぞ
まだもらってないけど
まだもらってないけど
85承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 02:06:34.02ID:MFLh4n4u skeinとDAG選べたはず
2018/10/12(金) 02:07:41.15ID:/XizYevF
2018/10/12(金) 02:10:29.40ID:/XizYevF
88承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 02:11:52.77ID:8F5bXfgE 10sat組はmori様々だろうな
突然10倍になったんだから
突然10倍になったんだから
2018/10/12(金) 02:15:00.64ID:Iu4l1302
そか選べたのか
ごめん
ごめん
2018/10/12(金) 02:16:20.67ID:/XizYevF
91承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 02:19:42.76ID:aangJyz1 POSは利率低いしスワップするのも時間かかるからDAGにしたわ
長期保有ならありだけどね
長期保有ならありだけどね
92承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 02:23:52.77ID:KWMpZ+oV93承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 02:24:46.64ID:nBCGrbHm2018/10/12(金) 02:26:12.27ID:BpLAi1X6
moriのワンマン終わったか
これで糞ポエム聞かずに済むんだな
これで糞ポエム聞かずに済むんだな
95承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 02:28:56.11ID:um2X+0nS 合計8000万枚あざっす
20satぐらいになったら売るからよろしくな
20satぐらいになったら売るからよろしくな
96承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 02:30:57.46ID:wdhhfViF 臨機応変に軌道修正したところが本当に素晴らしい
後は上場頼みます!
後は上場頼みます!
2018/10/12(金) 02:35:16.48ID:EDU9J1xF
流通枚数があまり増えないと思っている人が多いみたいだけど、10satで着金した分を1sat換算で配布&幻の短期プレセールでの配布を合わせると、追加で数十億枚は流れることになるはず
上場前の流通枚数が80億になっていてもなんらおかしくはない
上場前の流通枚数が80億になっていてもなんらおかしくはない
98承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 02:35:16.80ID:KWMpZ+oV どこのマニアが1satのものを20で買うんや?
2018/10/12(金) 02:38:46.77ID:Iu4l1302
とりあえず自身はよ
100承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 02:39:07.52ID:KWMpZ+oV >>97
8000万円くらいやろ?何十万人もいると思われるゴミマニア達の資金なら余裕と思うやろ?
ところが色々と分散されて幽閉されてそんな資金すら出すのが難しくなってるというな
運営はそれなりに集めたし次の企画出すやろ?
8000万円くらいやろ?何十万人もいると思われるゴミマニア達の資金なら余裕と思うやろ?
ところが色々と分散されて幽閉されてそんな資金すら出すのが難しくなってるというな
運営はそれなりに集めたし次の企画出すやろ?
101承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 02:42:38.75ID:k/etjkyT 1satで売ったものを1円固定にするカラクリがまだ理解できない
信者は理解してんの?
信者は理解してんの?
102承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 02:46:02.62ID:hrduHzsk 糞嫁と離婚して一人寂しく住宅ローン払ってる俺の最後の希望なんや
100倍たのむ
100倍たのむ
103承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 02:48:11.51ID:232XxjG8 1円になったら50億円の売り圧がかかるわけだけど誰が50億で買ってれるんですかねえ
妄言も度が超えると詐欺ですよ
妄言も度が超えると詐欺ですよ
104承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 02:49:51.84ID:KWMpZ+oV 難しいと思うぞ。ビット・リップルFXの方が夢あるやろ?
似たようなゴミが多くって資産が分散しまくりやし
似たようなゴミが多くって資産が分散しまくりやし
106承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 02:56:14.08ID:EDU9J1xF 1次プレセールの流通枚数47億から倍くらいの流通枚数になると踏んでるから、上場しても価格はあまり上がらないだろうね
KIZUNAをどうしても欲しいという人は2次プレセールで買っただろうし、売りの方が優勢になると思う
KIZUNAをどうしても欲しいという人は2次プレセールで買っただろうし、売りの方が優勢になると思う
107承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 02:57:42.73ID:MFLh4n4u なんだかんだ色々とあると思うよ
どうなるかはその時が来ないとわからない
どうなるかはその時が来ないとわからない
108承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 03:00:05.50ID:Jc/IxqHi とりあえずはよ配布してくれや
今日中に来なかったら流石のワイもどうなるかわからんで
今日中に来なかったら流石のワイもどうなるかわからんで
109承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 03:07:31.30ID:IRJYr2T7 2次着金しました
110承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 03:09:22.35ID:d4NGma5C >>106
欲だして二次やったり、1satのやつが悪徳YouTuberさながら数倍で転売したりでもう上場ゴールの糞コイン臭がやばいね
欲だして二次やったり、1satのやつが悪徳YouTuberさながら数倍で転売したりでもう上場ゴールの糞コイン臭がやばいね
111承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 03:14:20.67ID:KWMpZ+oV112承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 03:28:55.18ID:NDn8ssci 早く上場して気絶させてくれーい
113承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 03:42:40.12ID:/EO96dzB スワップサイトしんでるやん
114承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 03:53:32.48ID:fYx8jLWg >>91
skinからDAGはわりとすぐ来るよ
skinからDAGはわりとすぐ来るよ
115承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 04:20:33.48ID:vIQs5zxn もうwavesからはスワップしてもらえないの?
117承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 05:46:43.35ID:vIQs5zxn >>116
ディスコ見てないんだが
wavesバージョンから替えるのって手動だった気がすんだけど誰が替えんの
moriさん消えたとか言ってるしイザヤさんとかいう人が持ってんの?
誰が運営してるのかここを流し読みした感じだと不明過ぎる
全体を理解出来てる人っているのか
ディスコ見てないんだが
wavesバージョンから替えるのって手動だった気がすんだけど誰が替えんの
moriさん消えたとか言ってるしイザヤさんとかいう人が持ってんの?
誰が運営してるのかここを流し読みした感じだと不明過ぎる
全体を理解出来てる人っているのか
119承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 06:21:20.86ID:D+R5JRnq これ上場しても誰が買うんだよ
1円とか夢見過ぎだろ
1円とか夢見過ぎだろ
121承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 06:35:51.12ID:n+RNXFzA >>104
1円ってのは企業からの融資で運営が買い上げるんだろ?違ったか?
1円ってのは企業からの融資で運営が買い上げるんだろ?違ったか?
122承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 06:38:38.97ID:UuiOwaiA あきらめかけてたけど1円行けそうな気がしてきた
最初無理だと言われてたけどここまできたからね
全力でmoriもizayaも支えていくぞ
最初無理だと言われてたけどここまできたからね
全力でmoriもizayaも支えていくぞ
123承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 06:41:33.98ID:KTg1DIGt124承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 06:43:20.13ID:um2X+0nS イザヤの肉便器mori
125承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 06:45:19.56ID:UuiOwaiA >>119
自分の周りの仮想通貨グループもみんな買い増ししたり狙ってるのが沢山いる
某サロンで購入の話題も出たって聞いてる
ここの開発実績考えると絆ホルダーが思ってるより案外簡単に融資の話しすんでて1円いくなんて事もありえるかも
moriもizayaもファイト!
自分の周りの仮想通貨グループもみんな買い増ししたり狙ってるのが沢山いる
某サロンで購入の話題も出たって聞いてる
ここの開発実績考えると絆ホルダーが思ってるより案外簡単に融資の話しすんでて1円いくなんて事もありえるかも
moriもizayaもファイト!
126承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 06:49:33.45ID:S+UpSRGF 二次プレセの人着金してたら教えてください
127承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 07:13:43.50ID:um2X+0nS 金無しのえなりグループかな?
128承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 07:17:52.73ID:TV7IokW5 創設者のmoriが蹴落とされてizaya主導からの大失敗してmori復活迄が一連のシナリオ
129承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 07:20:23.71ID:c9An9LAK mori氏復活からの上場活動
すべて想定通り
すべて想定通り
130承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 07:27:59.15ID:NeJ6jICr 復活のm
131承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 07:40:17.59ID:NdBJ+rmV M字がミノタブでも全然生えてこない
132承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 08:59:38.62ID:Yqicw1Ku moriは陰キャであることがバレてしまったし、izayaとかいうのはこいつはこいつで胡散臭すぎる
133承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 09:01:37.29ID:6QusPk7Q 二次こないぞ
詐欺か?
詐欺か?
134承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 09:10:41.68ID:lJrX4Sbx ウォレット確認しろっていうからいつまでに配り終えるのかくらい言えよ
どいつもこいつも無能運営
どいつもこいつも無能運営
135承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 09:11:12.69ID:4SDPtbL6136承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 10:54:14.69ID:68plzRq5 これ常に謎企業からの買上げまだー
で荒らされるだろ
で荒らされるだろ
137承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 11:06:00.08ID:FRRDAK40 IZAYA1ヶ月足らずで乗っ取り成功してんじゃんw
有言実行凄いぞ
有言実行凄いぞ
138承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 11:18:56.68ID:pPNF7F7d 売り圧増えない事が分かって初期ホルダー達が買い煽り再開してワロタ
139承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 11:23:42.65ID:oD92DwUl イザヤは普段お姉言葉だから無理
140承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 11:25:43.29ID:q7JN/sFz イザヤなんかがCMOなの?
金入ったらもっとまともなやつ雇えよ
金入ったらもっとまともなやつ雇えよ
141承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 11:28:08.67ID:3YYqTKLv どこでもそうだろうが、特にIZAYA中心のチームになったことで
まず、自分たち運営者の利益を最優先体質になるのでは
例えば、上場先が決まって上場時間が分かっていても教えない
関係者が先に売り抜けるように等々・・・
長期目線で育てることより売り抜き合戦になり、すると総売り状態になり1sato張り付きがおこりそう
外人には、まったく意味が分からないKIZUNAなど関心もたないだろうし、仮に上場してもどうなるんだろうなと思う
まず、自分たち運営者の利益を最優先体質になるのでは
例えば、上場先が決まって上場時間が分かっていても教えない
関係者が先に売り抜けるように等々・・・
長期目線で育てることより売り抜き合戦になり、すると総売り状態になり1sato張り付きがおこりそう
外人には、まったく意味が分からないKIZUNAなど関心もたないだろうし、仮に上場してもどうなるんだろうなと思う
142承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 11:30:59.78ID:EDU9J1xF 流通枚数が増えるのは納得がいかないからプレセールを中止しろって散々騒いでいた人たちが、今回のアナウンスで一次プレセール購入者も納得という論調に変わったけど、もし流通枚数が大幅に増えたという発表がされたら、また手のひら返しそうな気がしてならない…
143承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 11:34:57.60ID:TbSMSFqW もう何か気に入らないことあればモンスターになることはわかったんだから運営もそれなりに距離おくと思うがizayaは承認欲求強そうだから長期的にメリットを無視してもホルダーに媚びそうでこわい
144承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 11:47:03.46ID:PWW4LWRo izayaは守銭奴だしアニオタサロンもしてるから危険じゃない
145承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 11:50:54.48ID:5Q7qWilX146承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 11:55:21.28ID:Iu4l1302 アンチはイザヤ叩きが流れかな?
がんばれー
がんばれー
147承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 12:03:58.96ID:dX5j/6Bo wpに書いてあるようなプロジェクトを進展させられるようなメンツじゃない
あのミートアップでチンカスがコピーコインでお前らを嵌め込んだだけってまだ気付かないの?
あのミートアップでチンカスがコピーコインでお前らを嵌め込んだだけってまだ気付かないの?
148承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 12:07:44.04ID:vIQs5zxn 「上場先が決まって」って
もう取引所の審査通って費用は払込済みじゃなかった?
もう取引所の審査通って費用は払込済みじゃなかった?
149承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 12:11:02.60ID:Ev1jwCUA150承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 12:13:17.85ID:Ev1jwCUA ステーブル化目指すなら、流通枚数=1円で運営に資金が無いといけないからね
流通枚数が増えるってことはその分ステーブル化が困難になる
今なら50億あればステーブル化できるね
流通枚数が増えるってことはその分ステーブル化が困難になる
今なら50億あればステーブル化できるね
152承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 12:19:24.18ID:xwBvDOiQ あいすのおかげでゴミが復活できそうで良かった
moriはクズの無能だからあいすさんにムチを打って操ってもらわないといけない
moriはクズの無能だからあいすさんにムチを打って操ってもらわないといけない
153承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 12:19:52.38ID:xiIe1r3Y izayaってあらゆるディスコにいる乞食だから同じエアドロ乞食としては運営する人のイメージが全くない
とりあえず初瀬みたいに運営関係者は全員名前だしてくれ
信用させないと始まらないし買った奴馬鹿みたいじゃん
とりあえず初瀬みたいに運営関係者は全員名前だしてくれ
信用させないと始まらないし買った奴馬鹿みたいじゃん
154承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 12:20:45.65ID:xwBvDOiQ155承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 12:39:38.95ID:Iu4l1302 moriも一応はいるからステーブルは目指すんじゃないかな?
ただ、頭打ちがある絆を上場したら誰がかうんだかなぁ
紡でやりゃあいいものを
ただ、頭打ちがある絆を上場したら誰がかうんだかなぁ
紡でやりゃあいいものを
156承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 12:57:12.37ID:x2WO0Kef 誰か売ってくれる人いませんか?
0.1BTC分
0.1BTC分
157承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 12:57:59.45ID:68plzRq5 ステーブル化した1円コインを誰が買うんですかねぇ
企業が全回収するの?流動性死んでるなwww
企業が全回収するの?流動性死んでるなwww
158承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 12:58:42.55ID:NA3NUiwU 頭打ちがあるとか知的障害者かよ
100倍以上なら十分だろ
どこまでギャンブル脳なんだ
100倍以上なら十分だろ
どこまでギャンブル脳なんだ
159承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 13:00:08.58ID:NA3NUiwU ステーブル化は紡でやるべきは同意
それは法的なリスク回避等の為
100倍じゃマーズじゃないとか夢がないとか馬鹿な言ってるからお前らは養分なんだよwwwww
それは法的なリスク回避等の為
100倍じゃマーズじゃないとか夢がないとか馬鹿な言ってるからお前らは養分なんだよwwwww
160承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 13:00:45.79ID:NA3NUiwU バーカ!5倍売り抜け十分だろ養分!
161承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 13:02:17.39ID:NA3NUiwU 頭打ちを言い出したら仮想通貨全ての市場規模に人類全ての金融資産という頭打ちがあるんですがそれは
163承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 13:08:48.20ID:q62+lIuQ まだ来ないよ
164承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 13:14:52.25ID:TbSMSFqW165承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 13:16:13.20ID:S2v0DsXt >>162
支払い済みがたしか5btc
=5億枚
支払い済みは仕方ないとして
申請出してるだけの人には売らない
これならまだ47億+5億枚=52億枚で済むはず
申請出してるだけの人にも売っちゃうと80億超えるかも
そこはアナウンス待つしか無いね
支払い済みがたしか5btc
=5億枚
支払い済みは仕方ないとして
申請出してるだけの人には売らない
これならまだ47億+5億枚=52億枚で済むはず
申請出してるだけの人にも売っちゃうと80億超えるかも
そこはアナウンス待つしか無いね
166承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 13:19:24.01ID:BhOQUjMn 仮に本当に1円になるとして自由相場の価格操作なんて買い上げ以外にできないでしょ?
でもステーブルと市場は別って言ってたから買い上げなんてしないわけで結局なにがなんだかわからんのだが!!
でもステーブルと市場は別って言ってたから買い上げなんてしないわけで結局なにがなんだかわからんのだが!!
167承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 13:20:39.76ID:DbBmpoA7168承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 13:22:58.63ID:7PteFD1h 100倍確実とか元ゴールドマンサックスのあの女がやってたICOみたいだな
他にもガクトコイン WWB HERO NAMとか買ってそう
他にもガクトコイン WWB HERO NAMとか買ってそう
169承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 13:28:48.16ID:S2v0DsXt170承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 13:31:54.19ID:X/sJsKs0171承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 13:34:56.22ID:S2v0DsXt >>170
マジか!じゃ何枚売られたのかは運営のアナウンス待ちになるのね…つら…
マジか!じゃ何枚売られたのかは運営のアナウンス待ちになるのね…つら…
172承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 13:35:34.80ID:rqGTJPEW173承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 13:39:28.44ID:X/sJsKs0 初期組が損してたってのは機会損失のことを言ってるなら完全に被害妄想だから
おまえらなんてたかが0.5btc分を3ヶ月資金拘束されなかったところでノートレトントンかむしろ減ってただろ
雑魚の癖に人のせいにしてイキってんじゃねーぞ?
おまえらなんてたかが0.5btc分を3ヶ月資金拘束されなかったところでノートレトントンかむしろ減ってただろ
雑魚の癖に人のせいにしてイキってんじゃねーぞ?
174承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 13:42:21.69ID:lxx0IEI/ >>169
30分?夜中から翌日昼くらいまでやってたぞ
30分?夜中から翌日昼くらいまでやってたぞ
175承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 13:43:58.05ID:kumB/Kkm また荒れてきたな
176承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 13:44:50.38ID:2l1asfrY 0.5btc拘束されただけで運転資金まわらなくなるような糞雑魚が機会損失とかマジ笑えるw
177承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 13:47:11.22ID:ayYiWEsw DAGで100倍を狙うならIOTAの方が優れてる
将来のあるメジャー通貨なんてだいたい決まってる
何の技術もない個人のクローンコインは100倍になるわけない
将来のあるメジャー通貨なんてだいたい決まってる
何の技術もない個人のクローンコインは100倍になるわけない
178承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 13:49:24.79ID:ayYiWEsw ITバブルでもITは普及し大手は巨人になったがゴミは全部潰れた
国産ゴミ草なんて投機回転でメジャーコインの枚数を増やす道具
時間総額上位の通貨の方が100倍になる可能性が高い
国産ゴミ草なんて投機回転でメジャーコインの枚数を増やす道具
時間総額上位の通貨の方が100倍になる可能性が高い
179承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 13:54:03.39ID:g+nFPh9U どうしてYUKIやエクスコは荒れてないの?
あんなにだだ下がりで売り板すごくて悲惨なのに
あんなにだだ下がりで売り板すごくて悲惨なのに
180承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 13:55:24.46ID:mlU8Ngge 絆の為にも嵌め込みホモizayaには消えて欲しい
181承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 13:57:25.98ID:XRUZ07Hq 上場後は荒れると思うよ
みんなシビアになるからね
民度の低いディスコ民が騒ぐであろう
とくに、あいすとかいう乞食。あいつはプレセで買った人なんか?
文句しか言わない
みんなシビアになるからね
民度の低いディスコ民が騒ぐであろう
とくに、あいすとかいう乞食。あいつはプレセで買った人なんか?
文句しか言わない
182承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 14:03:44.57ID:gcnfZEz/ このコイン買ってる奴は貧乏だよ
相対5satで売り抜ける時
300万、500万、700万と
細かく分けないと
売れなくて大変だった
一人で1000万枚以上買った奴
1人しかいなかった
こいつ等0.5BTC出せる奴少ない
1次プレセも
5chで虚勢を張っても
実際は0.5BTC買った奴
少ないだろうな
買った奴は他のコイン一切買えないくらいだと思う
相対5satで売り抜ける時
300万、500万、700万と
細かく分けないと
売れなくて大変だった
一人で1000万枚以上買った奴
1人しかいなかった
こいつ等0.5BTC出せる奴少ない
1次プレセも
5chで虚勢を張っても
実際は0.5BTC買った奴
少ないだろうな
買った奴は他のコイン一切買えないくらいだと思う
183承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 14:06:24.82ID:lxx0IEI/ 相対5satマン
もはや名物だなwww
もはや名物だなwww
184承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 14:08:40.99ID:XRUZ07Hq >>182
そんなに相対で取引してる奴いないと思うけどなぁ。危険だし。
なので、危険だからあんまり大きな枚数のやり取りしなかったんでないの?
上場後の動きが楽しみだな。しっかしこんだけ毎月あがるあがるって言われてるのに
BTCまったくあがらないってのはなんなんよ。年末もどうせあがらないんじゃね?
なので、上場はまだいいよ。来年にしようぜ
そんなに相対で取引してる奴いないと思うけどなぁ。危険だし。
なので、危険だからあんまり大きな枚数のやり取りしなかったんでないの?
上場後の動きが楽しみだな。しっかしこんだけ毎月あがるあがるって言われてるのに
BTCまったくあがらないってのはなんなんよ。年末もどうせあがらないんじゃね?
なので、上場はまだいいよ。来年にしようぜ
185承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 14:46:45.29ID:FBJbNvUO 幻のプレセというパワーワード
186承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 14:47:53.26ID:zXrWnD0H まだコイン送られて来ないんだが何してんの?
怪しいな
怪しいな
187承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 14:49:32.35ID:ygc5zF77 資金拘束されてる間に生活費に困って売ってた奴もいたからな
しかもそいつ10satじゃ全然買い戻せないって諦めて買わなかったら1sat販売だろ?
今でも応援してるのが見てて痛々しいけどな
しかもそいつ10satじゃ全然買い戻せないって諦めて買わなかったら1sat販売だろ?
今でも応援してるのが見てて痛々しいけどな
188承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 15:01:10.33ID:yhu9L/9m うちもまだ来ねーよ。送金の速さ売りにしてんのに送金ノロノロしてどーすんよ
瞬時に全員に送るくらいやってみせろよ
瞬時に全員に送るくらいやってみせろよ
189承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 15:07:35.98ID:Iu4l1302 まぁまぁカリカリカリカリしないの
190承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 15:13:18.96ID:iNKRKiQ2 イザヤのケツをマイニングして落ち着けよ
191承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 15:15:40.67ID:Iu4l1302 ディスコだと数名届いたと言ってたけどなぁ
まさか自演…
まさか自演…
192承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 15:16:08.95ID:d4NGma5C >>168
買ってるやろなあ
買ってるやろなあ
193承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 15:19:45.99ID:lYoxz+Uy >>179
yukiは荒れてホルダーの一部がパワポで問題点まとめて意見提出したりしてたけどまるで運営動かないから呆れられて人がもういなくなった
yukiは荒れてホルダーの一部がパワポで問題点まとめて意見提出したりしてたけどまるで運営動かないから呆れられて人がもういなくなった
194承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 15:24:36.96ID:S+UpSRGF 幻のプレセはともかく
普通の二次プレセもまだコイン来てないぞ
どうなってんだ
普通の二次プレセもまだコイン来てないぞ
どうなってんだ
195承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 15:32:18.88ID:FBJbNvUO >>188
幻のプレセのBTC送ってからの着金までのスピードは神だったぞ
幻のプレセのBTC送ってからの着金までのスピードは神だったぞ
196承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 15:40:15.96ID:Nyax4akv >>193
訴訟とか起きないの?
訴訟とか起きないの?
198承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 15:54:24.73ID:q62+lIuQ あいつがフロントマンだからここまで来れたのにな
今後が思いやられる
先ずは生存を確認させてくれよ
今後が思いやられる
先ずは生存を確認させてくれよ
199承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 15:57:37.18ID:Iu4l1302 moriが調子に乗ってあれこれ金も無いのに勝手にやるからコミュニティが荒れるのよ
VCが投資をするならコミュニティの人数なんかも見るはずだから荒れて減ったら意味がない
あっ5chはスルーされてるから荒れてもOK
VCが投資をするならコミュニティの人数なんかも見るはずだから荒れて減ったら意味がない
あっ5chはスルーされてるから荒れてもOK
200承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 16:02:10.09ID:ygc5zF77 実質moriが一番権限あるだろ
それともizayaが舵をとる事にしたのか?
俺はうまくやってくれるのであれば裏方がどうであれなんでもいいわ
それともizayaが舵をとる事にしたのか?
俺はうまくやってくれるのであれば裏方がどうであれなんでもいいわ
201承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 16:08:29.46ID:d4NGma5C >>193
小口ホルダーごときがアホすぎるw
小口ホルダーごときがアホすぎるw
203承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 16:43:01.88ID:vCLmE4Kc 来週こそ来るんだろうな?
ほんまええ加減にせえよクズコインが
ほんまええ加減にせえよクズコインが
204承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 16:44:52.78ID:qbYu3c+s >>195
あれは自動だから神も糞もねえw
あれは自動だから神も糞もねえw
205承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 16:50:10.35ID:IRJYr2T7 >>170
その一人俺やな でもエアドロ組だぞ
その一人俺やな でもエアドロ組だぞ
206承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 16:52:34.95ID:5kFiCUAN まーどこも小口の集まりだからな
海外マネー取り込まなきゃ他の国産と同じ運命を辿ることになりそうだが果たして
BTCがこんな状態で上場するのが気になるが来週あたりかな?
海外マネー取り込まなきゃ他の国産と同じ運命を辿ることになりそうだが果たして
BTCがこんな状態で上場するのが気になるが来週あたりかな?
207承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 16:55:57.17ID:UCbsZnRC >>169
2次ブレセで購入考えてたけど一方的な中止&再開無しで全く意味がわからん
期日発表してるんだから、中止したなら再開して期限延長するのが筋だよね
ここの運営は意見も方針もコロコロ変わるから信用出来んわ
2次ブレセで購入考えてたけど一方的な中止&再開無しで全く意味がわからん
期日発表してるんだから、中止したなら再開して期限延長するのが筋だよね
ここの運営は意見も方針もコロコロ変わるから信用出来んわ
208承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 16:57:52.16ID:UCbsZnRC209承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 17:08:11.17ID:xotb87KO210承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 17:29:33.60ID:RdmbIyCT211承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 17:30:19.51ID:zXrWnD0H おいはよ送ってこいマジで
何しとんねん
何しとんねん
213承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 17:48:06.38ID:FBJbNvUO214承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 18:04:41.36ID:Iu4l1302 おでこちゃんカリカリカリカリしてるなぁ
届いてるのに届いてないと言ってるのかようわからん
届いてるのに届いてないと言ってるのかようわからん
215承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 18:11:29.46ID:i1A4VPiX izayaが億単位持ってる時点で上がるわけないしな
216承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 18:15:19.13ID:vDxPtxwc ただ上場すればいいだけなのに金集めてから逃げまくってるから荒れてる
嘘ばかりついてるから荒れてる
嘘ばかりついてるから荒れてる
217承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 18:15:19.18ID:nIp2d2xu イザヤさんの権力と手腕で上げるから心配するな
218承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 18:22:19.16ID:qbYu3c+s219承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 18:25:26.60ID:UCbsZnRC え!?
izayaが億単位持ってるの?
それってかなりヤバいやん、、、
izayaが億単位持ってるの?
それってかなりヤバいやん、、、
220承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 18:31:25.09ID:WaQY01dK221承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 18:34:05.50ID:XRUZ07Hq222承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 18:42:07.55ID:xBK05Xna 結局何が本当なん?
223承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 18:42:34.44ID:Iu4l1302 運営チームは確か売れなかったんじゃなかったけ?
特にいざとは
募集してる時にあったような
特にいざとは
募集してる時にあったような
224承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 18:46:37.71ID:ldusCK0B 上場資金だけでヒーヒー言ってるのにM&Aなんか無理でしょ
遠い将来ならわからんが
しかも、あの面子でM&A出来る能力があるとは思えないし
遠い将来ならわからんが
しかも、あの面子でM&A出来る能力があるとは思えないし
226承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 18:51:20.33ID:30pazjLX 1円なるから10satで買ってくれよ
227承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 18:51:24.83ID:GALcpcET てかモリはほんとに生存してるんか?
運営チームの昨日のアナウンスは文体がモリじゃない。イザヤか?
運営チームが一時しのぎでやってるようにしか見えない。
バックに下がる前に一度顔出せよ。
不安なやついっぱいおるで。
同じように思ってる人はいると思うんだが
運営チームの昨日のアナウンスは文体がモリじゃない。イザヤか?
運営チームが一時しのぎでやってるようにしか見えない。
バックに下がる前に一度顔出せよ。
不安なやついっぱいおるで。
同じように思ってる人はいると思うんだが
228承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 18:56:57.31ID:/EO96dzB sikenからdagへのスワップどうやんの
229承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 19:07:04.84ID:ByQD1xmU 1円はほぼ確定
上場後なら10satは迷わず買い増しする人が多いと思う
上場後なら10satは迷わず買い増しする人が多いと思う
230承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 19:08:06.78ID:bTTSt7Og 1. https://swap.kizunacoin.jp/ にアクセスしてアドレス欄にDAG版のKIZUNACOINアドレスを入力する。
アドレスは必ずあなたのウォレットのアドレスをお使いください。
2. 表示されたアドレスにSkein版のKIZUNACOINをお間違えのないように送付してください。
3. 送付分の取引承認後、先ほど入力したあなたのDAG版KIZUNACOINアドレスにswap分のKIZUNACOINが送付されます。
※DAGの性質上、流通初期の時点ではトランザクションの確認に時間を要します。
コピペだけど。
アドレスは必ずあなたのウォレットのアドレスをお使いください。
2. 表示されたアドレスにSkein版のKIZUNACOINをお間違えのないように送付してください。
3. 送付分の取引承認後、先ほど入力したあなたのDAG版KIZUNACOINアドレスにswap分のKIZUNACOINが送付されます。
※DAGの性質上、流通初期の時点ではトランザクションの確認に時間を要します。
コピペだけど。
231承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 19:09:12.69ID:bTTSt7Og DAG通貨用ウォレットも別に必要ですよ。
232承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 19:11:18.98ID:bTTSt7Og あぁ、今はスワップできんかな。メンテナンス中だわ
233承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 19:12:34.80ID:/EO96dzB234承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 19:12:46.76ID:AJ0Hvgm8 誰か絆コイン売って下さい。
0.1BTC分
0.1BTC分
235承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 19:15:56.87ID:wGc0+Acs >>234
1円の半額70satで売りましょうか
1円の半額70satで売りましょうか
236承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 19:23:21.57ID:NB0humLa >>234
10satなら売ったる
10satなら売ったる
237承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 19:26:46.63ID:vXyOwcN6 イザヤ様はバンクエラも大量に持ってる情強だから安心だよ
過去ツイート見ると有能なのが分かるから絶対見ないでね
過去ツイート見ると有能なのが分かるから絶対見ないでね
238承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 19:36:51.34ID:Iu4l1302239承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 19:40:18.20ID:wYeWz4fq おーいmoriくん、二次プレセ分早く送ってくれー
昨日の今日でまた狼少年ですかー
昨日の今日でまた狼少年ですかー
240承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 19:48:33.56ID:WENA1Qvt 届いたらmori君の生存の確認て事で
せめて身体的な被害が無いことを祈っているんだよ
せめて身体的な被害が無いことを祈っているんだよ
241承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 19:54:40.52ID:zXrWnD0H まだ送って来ないのうぜえな
なんかまたやっぱり10satにしますとか言い出しそうだから早く送って欲しいわ
なんかまたやっぱり10satにしますとか言い出しそうだから早く送って欲しいわ
242承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 20:08:04.89ID:/C/EnjCE おい
243承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 20:08:36.84ID:Iu4l1302 昨日からの分権化だからちょっとまってあげれば?
待つことも信者になる条件よ
待つことも信者になる条件よ
244承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 20:10:02.77ID:AJ0Hvgm8 >>236
何万枚になりますか?
何万枚になりますか?
245承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 20:10:15.33ID:/C/EnjCE ディスコからモリ消えたな
246承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 20:13:51.05ID:FRRDAK40 おーいイザヤー
絆とかいうダサい名前も変えようぜー
絆とかいうダサい名前も変えようぜー
247承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 20:30:01.36ID:NB0humLa >>244
100万枚
100万枚
249承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 20:56:50.67ID:AJ0Hvgm8 >>247
ちょっと考えさせて下さい
ちょっと考えさせて下さい
250承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 21:15:45.84ID:KKIZ9Bbx なあ信者さあ
1satで50億売ったコインがどう1円で売れるようになるのか説明してくれよ
そうしたら上場後に買ってやるからさあ
1satで50億売ったコインがどう1円で売れるようになるのか説明してくれよ
そうしたら上場後に買ってやるからさあ
251承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 21:18:50.10ID:inF/0K+v そう言えばmori神様を信じるのですの人来なくなったね
252承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 21:21:41.39ID:gpPr7GSL izayaグループついに覚醒モード突入か
しかしあいつらも絆が怪しくなったら一目散だったよな
しかしあいつらも絆が怪しくなったら一目散だったよな
253承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 21:26:43.00ID:Iu4l1302 説明はしてもいいけど、自身で調べて投資判断したほうがいいですよー
254承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 21:27:56.82ID:XRUZ07Hq なんかものすごーく怪しい雰囲気を感じない?
みんなが安心してるときほど注意した方が良いって、ばっちゃが言ってたやん
ちょっとまた考察してみる。izayaの動きがやっぱ怪しい感じするんだよね。
ニートなのが幸いして時間はあるからね俺。
みんなが安心してるときほど注意した方が良いって、ばっちゃが言ってたやん
ちょっとまた考察してみる。izayaの動きがやっぱ怪しい感じするんだよね。
ニートなのが幸いして時間はあるからね俺。
255承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 21:29:52.47ID:QBT3r1CO ウォレットの確認をお願いしますと言われて何度も確認してるけど全然送金されてこないな
んーフルペニス
んーフルペニス
256承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 21:30:36.00ID:P2hRDcuW >>253
無理なもの説明するのは無理だよなあ
無理なもの説明するのは無理だよなあ
257承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 21:32:26.45ID:7SJKyoOW izaya連中は全員胡散臭い
大体がアニメアイコンで気持ち悪いのも特徴
大体がアニメアイコンで気持ち悪いのも特徴
258承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 21:33:36.86ID:TV7IokW5 >>239
そんな権限すらizayaに奪われたかもな
そんな権限すらizayaに奪われたかもな
259承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 21:34:29.13ID:6Z1DlFq0 多分端末に触らせて貰えてない
260承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 21:35:15.82ID:W7GZz+M8261承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 21:35:58.73ID:HHrJ9UWq 1satが1円になっておまえらが大儲けするということは誰かが40億円以上損をするということ
そんなバカおる?w
そんなバカおる?w
262承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 21:39:01.67ID:XRUZ07Hq263承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 21:44:57.72ID:XRUZ07Hq wp見ても、mori氏とizaya氏の名前しかわからないなぁ
運営って本当に7人もいるんか?そろそろ実名必要だろうに
運営って本当に7人もいるんか?そろそろ実名必要だろうに
264承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 21:49:44.76ID:JlPvpiea 信者のみんな元気にしてるか〜?
BTC下がったから、10BTC買い増ししたよー!
上場後が楽しみだねw
BTC下がったから、10BTC買い増ししたよー!
上場後が楽しみだねw
265承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 21:52:34.72ID:JlPvpiea266承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 21:56:52.76ID:JlPvpiea アンチはこのまま盛り上げてくれよ
アンチと信者なんて、紙一重なんだからさ
アンチがいっぱいるから期待が高まるもんよ
アンチと信者なんて、紙一重なんだからさ
アンチがいっぱいるから期待が高まるもんよ
267承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 21:57:48.26ID:HHrJ9UWq 1円になるなんて言っちゃって詐欺で立件できそうじゃね?
268承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 22:06:07.68ID:cHATBt6F izayaは本名からしてネカマかよw
269承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 22:07:38.26ID:KWMpZ+oV ゴミマニアがゴミマニアを食べようとしてるけど無理なパターンやな
270承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 22:12:17.42ID:xdBeAvsm >>234
10万枚から1000万枚までいけます。
10万枚から1000万枚までいけます。
271承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 22:23:50.97ID:AJ0Hvgm8 >>270
BTCはいくらですか?
BTCはいくらですか?
272承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 22:31:35.79ID:FBJbNvUO >>271
200万枚を5satで0.1BTC分売ろうか?先送りお願いな
200万枚を5satで0.1BTC分売ろうか?先送りお願いな
273承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 22:36:00.62ID:+yyBiHua え、2次の人でBTC送ったあとに連絡あった人いる?絆アドレス貼るところなかったけど、、
274承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 22:36:39.54ID:HHrJ9UWq275承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 22:46:24.26ID:um2X+0nS ↑わいと同じ
てか絆アドレスをメールで送れなんて書いてあったか?
てか絆アドレスをメールで送れなんて書いてあったか?
276承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 22:47:12.81ID:+yyBiHua >>274
絆アドレスを?
絆アドレスを?
277承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 22:50:35.41ID:vIQs5zxn 二次プレセのコイン送り返されてないのって本当なら
先送りのBTCもらってコイン送り返さないのって詐取じゃない?
先送りのBTCもらってコイン送り返さないのって詐取じゃない?
278承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 22:57:17.99ID:xdBeAvsm279承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 23:02:22.46ID:xdBeAvsm281承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 23:10:12.37ID:bJHLRYpk 送金しても無反応でコインも送られてこないなんてガチ詐欺案件だな
izaya逮捕か
izaya逮捕か
282承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 23:10:46.35ID:WaQY01dK 今相対5なのか
1で買えた奴勝ち組だな
1で買えた奴勝ち組だな
283承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 23:14:01.34ID:h395ZrZZ プレセ1で大量に買って相対5でバカに売りつけたい人生だった
285承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 23:17:10.19ID:xdBeAvsm >>284
かしこまりました。
かしこまりました。
286承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 23:18:21.09ID:xdBeAvsm >>282
本日、先程より相対相場は10になりました。
本日、先程より相対相場は10になりました。
287承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 23:18:23.39ID:KWMpZ+oV >>282
小狡いゴミマニアがアホなゴミマニアを騙してるだけでそこまで捌けないぞw
小狡いゴミマニアがアホなゴミマニアを騙してるだけでそこまで捌けないぞw
288承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 23:20:52.27ID:FRRDAK40 お前らイザヤを信じろや
289承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 23:23:07.98ID:6laWg+9Z >>234
0.2ETHで10万5600枚売ります
0.2ETHで10万5600枚売ります
290承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 23:25:15.48ID:ekQ/MRi2 70satで成立しました
ありがとうございました
ありがとうございました
291承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 23:29:32.67ID:FRRDAK40 1sat特別購入枠をこっそりDMしたら
あっさり擁護派に手の平返しするディスコ民わろた
あっさり擁護派に手の平返しするディスコ民わろた
292承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 23:34:44.95ID:txcMMfhA 二次プレセ参加者もう着金してるの?
293承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 23:35:16.08ID:CEyMWxy1 おまいらやっぱりキズナに超期待してんのなwww
295承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 23:40:28.91ID:txcMMfhA296承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 23:45:02.08ID:l+6MWUs/297承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 23:45:35.56ID:rssGLaUz298承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 23:46:30.00ID:JSPolwdZ 1sat換算の分が届いた後になぜか更にその2倍届いた
ボーナスうれしー!!
ボーナスうれしー!!
299承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 23:46:47.97ID:KWMpZ+oV 自演もここまでくると凄いなw
300承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 23:48:38.18ID:G29ewfmh おかしいと思ったら行動しろ
実家 レンタルオフィス 金融庁
やると決めたらトコトンやれ
実家 レンタルオフィス 金融庁
やると決めたらトコトンやれ
301承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 23:51:43.08ID:rssGLaUz ディスコは誰も居ないし誰も騒がないしどうなってるんだろうね?
大人しく整列して待ってるのか?
もう乞食の配給じゃねーんだぞ金払ってんだぞ
立ち上がろう
大人しく整列して待ってるのか?
もう乞食の配給じゃねーんだぞ金払ってんだぞ
立ち上がろう
302承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 23:51:58.36ID:bJHLRYpk 二次のコイン送られてこないということは実はコイン持ってるmoriとizayaは決裂していてmoriが雲隠れしてるんじゃねーの
303承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 23:54:03.25ID:rssGLaUz 雲隠れ出来てるなら送ってくれてるはず
ガクブルよ
ガクブルよ
304承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 23:55:19.42ID:txcMMfhA ディスコ、二次プレセールについてのページなくなってるよね?
アナウンスもないし状況がさっぱりわからん、そういうとこだよね不信感出るの
アナウンスもないし状況がさっぱりわからん、そういうとこだよね不信感出るの
305承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 00:00:43.33ID:u+pz4oSB 金、預かってスルーはあり得んだろ。
1日遅れたら指一本で相対取引したらいいやん。
1日遅れたら指一本で相対取引したらいいやん。
306承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 00:00:51.74ID:GfjDstxa もう終わったんだろ。
切り替えて次行こうや
切り替えて次行こうや
307承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 00:03:42.18ID:u+pz4oSB 実家生中継やらな
アフィで儲けたらいいやん
アフィで儲けたらいいやん
308承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 00:09:23.66ID:mcZCkSx1 なんで2次のコイン送って来ないの?
森と対立してんのかな
またヤバそうな気がする
森と対立してんのかな
またヤバそうな気がする
309承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 00:14:09.52ID:rG3KULpN >>303
izayaのやり方が気に入らないから逃げたのかも
izayaのやり方が気に入らないから逃げたのかも
310承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 00:16:32.17ID:Qgzc/xOU 実家でYouTuberやろうよ
日本初コイン情報を動画で毎日お届け
日本初コイン情報を動画で毎日お届け
311承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 00:17:09.53ID:OFrX6mer シンガポールに逃げたんじゃない?知らんけど
312承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 00:21:15.22ID:dWSF5+tI izaya乗っ取り説再浮上
313承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 00:41:40.61ID:u+pz4oSB シンガポールに逃げたの?じゃ実家は夜逃げ?ばばあが初瀬って名前は珍しい名前だから悪いことしたら〜は創作かな。サラリーマンでも会社休むときばばあ死んだふりにするからそれかな。ばばあ実家にいたら笑うな。初瀬って名前は珍しいから何個か潰せばたどり着くでしょ。
314承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 00:44:48.37ID:pJlWxSE5 ディスコからもmoriいなくなってるし完全にやる気無くなって逃げたやつやん
金返せよ
まじで訴訟やぞ
金返せよ
まじで訴訟やぞ
315承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 00:47:25.85ID:rG3KULpN 【悲報】mori金持ち逃げ
316承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 00:49:36.23ID:pJlWxSE5 )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
317承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 00:52:18.00ID:Ct5qqwzr 二次組はコインを手に入れる間もなく養分と化したなw
318承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 00:52:20.61ID:HJ0NE0jr 犯罪予告や教唆みたいなのはさすがに通報して欲しいな
mori氏のコイン送信が遅いのは前から
確認しながら1人でやってるせいらしい。不安になるほど遅れるのはもちろん彼が悪いが
現状無価値の絆を送信しないで逃げるメリットが彼にもないから慌てるな
心配するなら、絆が送信された後、ちゃんと上場されるかだわ
mori氏のコイン送信が遅いのは前から
確認しながら1人でやってるせいらしい。不安になるほど遅れるのはもちろん彼が悪いが
現状無価値の絆を送信しないで逃げるメリットが彼にもないから慌てるな
心配するなら、絆が送信された後、ちゃんと上場されるかだわ
319承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 00:55:48.62ID:t+0AEGLg とはいえ受け取れたと云う報告が一件もないということは何もしてないということ
これは確実にフルスキャ…
これは確実にフルスキャ…
320承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 01:03:15.89ID:F9vtJE+4 運営の体制が変わったならば
mori氏が直接出てきていうべきですよね
仮に連絡が取れていないのであればmori氏の安否も不明ですし
その事実を隠したまま運営を続けることも詐欺なのでは?
mori氏が直接出てきていうべきですよね
仮に連絡が取れていないのであればmori氏の安否も不明ですし
その事実を隠したまま運営を続けることも詐欺なのでは?
321承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 01:04:52.82ID:OFrX6mer moriがbtc持ち逃げしたから、絆だけは取り返したもあり得るかもね
322承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 01:07:07.86ID:OFrX6mer でも、アナウンスしたんだから購入者にはどのみち届くでしょ
324承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 01:14:28.90ID:5NaLK7r6325承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 01:16:02.89ID:5NaLK7r6 少し遅れたぐらいでガタガタ騒ぎすぎだろ
この程度で不安に感じるなら返金してもらった方がいいぞ
この程度で不安に感じるなら返金してもらった方がいいぞ
326承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 01:32:46.72ID:+HvEJEZI >>325
ウォレット確認してくださいとまで言ってるんだから来ないのは誰だって不安になるだろ
ウォレット確認してくださいとまで言ってるんだから来ないのは誰だって不安になるだろ
327承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 01:34:23.95ID:7SCnC78O 糞moriが遅いのは今に限ったことじゃないし
328承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 01:34:31.46ID:F9vtJE+4 >運営交代で詐欺
ではなくmori氏が居なくなった事(仮に居なくなってのであれば)を知っていて
その事を隠したまま居るかの如く錯誤させる事ですね
ではなくmori氏が居なくなった事(仮に居なくなってのであれば)を知っていて
その事を隠したまま居るかの如く錯誤させる事ですね
329承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 01:39:55.36ID:Eh2sttOF 無能の擁護も大変やな
330承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 01:42:19.23ID:OFrX6mer332承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 01:44:25.32ID:AASiYnTA メンタルやられた可能性はあるな
333承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 01:51:37.75ID:wg88Q8LF >>246
絆はいいからつむぎどーにかしてくれw
絆はいいからつむぎどーにかしてくれw
334承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 01:53:02.45ID:HJ0NE0jr 今までを知ってるとmori氏が3日以内に事務処理を完了したら逆に驚くわ
作業が遅いならスタッフに任せるべきなんだがな
作業が遅いならスタッフに任せるべきなんだがな
335承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 01:56:08.98ID:8dXUPFQI 初期組だけど1週間待たされたぞ
大した額買って無い癖に少し遅いだけでガタガタ抜かすなや
それなら買わなきゃええやんけ
リリスのプレあるしそれでも買っとけボケども
大した額買って無い癖に少し遅いだけでガタガタ抜かすなや
それなら買わなきゃええやんけ
リリスのプレあるしそれでも買っとけボケども
336承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 01:59:53.40ID:wg88Q8LF あんなリリなんとかに最低五万も払えるかboke
337承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 02:05:29.60ID:B2JfiFbM >>318
そうだなwゴミマニア達は自分でイーサのトークンすら作れない大馬鹿達だからな
運営は枚数と名前を入れるだけでいくらでも作れるから別にビットコインとかイーサを送られたら
ゴミを送る手間くらい訳がないからな。逃げるメリットはなし。
そうだなwゴミマニア達は自分でイーサのトークンすら作れない大馬鹿達だからな
運営は枚数と名前を入れるだけでいくらでも作れるから別にビットコインとかイーサを送られたら
ゴミを送る手間くらい訳がないからな。逃げるメリットはなし。
338承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 02:06:56.93ID:8dXUPFQI339承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 02:15:08.96ID:F9vtJE+4 だから錯誤させてるんじゃないですかって言ってるのに
それに別に好かれるため書いてる訳ではないから
嫌われても構わないですけどね
それに別に好かれるため書いてる訳ではないから
嫌われても構わないですけどね
340承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 02:20:38.84ID:B2JfiFbM ゴミマニアの資金は分散されてるしこのゴミが上がる要素なし
341承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 02:21:43.65ID:I5gAhNEh342承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 02:35:12.17ID:kiYDcu3e お前らほんと楽しそうだよないいことだ
344承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 02:50:24.40ID:dD2BuNOF 二次プレセ、まだ誰もコイン受け取れてないんけ?
345承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 03:02:08.92ID:VRmr25nW 誰も受け取ってないと思うよ
もうちょっとアナウンスの仕方あっただろうに
何が順次お送りしておりますだよ
誰も来てねえよ
もうちょっとアナウンスの仕方あっただろうに
何が順次お送りしておりますだよ
誰も来てねえよ
346承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 03:57:26.16ID:gvThJxpC >>312
説じゃないぞ
説じゃないぞ
347承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 04:07:11.54ID:D2g5zSAB 二次売れてねーとか匂わせて実はガッツリ捌けてた説
348承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 04:18:39.11ID:Rf+tjWiX 受け付け分は返金希望ない限り捌くんだろ
枚数によってはまたゴタゴタがありそうだな…
枚数によってはまたゴタゴタがありそうだな…
349承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 04:45:47.95ID:EbxoQECd 10satの二次プレセ、moriが嘘を言ってなかったら申し込み分は30btcを超えていたはず
それ全部1sat換算にして受け付けるって事なんかな
それだけでも30億枚になるんだが
それ全部1sat換算にして受け付けるって事なんかな
それだけでも30億枚になるんだが
350承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 06:06:02.41ID:IKxLJ51j こっちが送金したアドレス見ると、運営宛てっぽいアドレスに送金されてて、そこ見ると総額4.47BTC送られて来てる
複数に分けてるのか知らんけど30BTCは嘘だと思うけどね
複数に分けてるのか知らんけど30BTCは嘘だと思うけどね
351承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 06:30:16.29ID:u6IByEZ+352承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 06:44:13.52ID:Iuqb0ZIg 散々焦らしてから配布始めて、ホッとしてIZAYAさんまんせーの流れになったらダメだぞ。
のんびり訴訟のお勉強でもしながら待つとしようや
のんびり訴訟のお勉強でもしながら待つとしようや
353承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 07:05:55.41ID:cTWHb/MB 流石に3日以内に送られて来なかったら通報するやで
354承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 07:16:09.89ID:cyBc6+Vg 何故かこんなもんに金払って現物受け取ってない信者 VS それぐらいでグダグダ言うな信者
どっちも割と頭おかしくてワロタ
どっちも割と頭おかしくてワロタ
355承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 07:21:57.45ID:wg88Q8LF356承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 07:50:05.60ID:DC2LNQvL 幻プレセ組は着金してる
2次は返金かkizか確認するんだろ
2次は返金かkizか確認するんだろ
357承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 08:00:56.73ID:U42NiXpg ホルダーに支えられるようなコインに未来はない周回遅れも甚だしい
国産で特に気持ち悪い
全てが1satで購入した人間達の買い煽りと運営やその周りが高く売り抜ける為のグダグダ劇にしか見えない
何度も言うがここは学生のノリ過ぎてほんと気持ち悪い
大風呂敷コイン
国産で特に気持ち悪い
全てが1satで購入した人間達の買い煽りと運営やその周りが高く売り抜ける為のグダグダ劇にしか見えない
何度も言うがここは学生のノリ過ぎてほんと気持ち悪い
大風呂敷コイン
358承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 08:03:10.72ID:k+FtDcQK 2次は上場後の反応見てから対応決めようとしてたりして
359承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 08:26:15.50ID:sehevMQI361承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 08:45:59.25ID:hN/QJwQp イベントで100万もらったネコロビって言う奴複数の国産コインで詐欺働いている奴なんだがそんな奴にコイン渡してんじゃねーよ
362承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 08:49:51.57ID:hKRgAjcA 初心者は他のコインを買いましょう
1sat集団が養分を待ちかまえています
1sat集団が養分を待ちかまえています
363承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 08:51:14.43ID:zcsYGLQ3 いや普通に買いやろ
364承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 08:55:08.09ID:w+np15Dc ↑こいつは1sat野郎です
↓こいつも1sat野郎です
↓こいつも1sat野郎です
365承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 09:25:03.87ID:exllsdlf >>364
1sat野郎だけど普通に買い増しするよ。1円で130倍、10satで買い増ししても10倍以上。ステーブル化するかの賭けになるけど、買わなくて泣くよりは全然博打うてるわ。
1sat野郎だけど普通に買い増しするよ。1円で130倍、10satで買い増ししても10倍以上。ステーブル化するかの賭けになるけど、買わなくて泣くよりは全然博打うてるわ。
366承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 09:53:19.92ID:H2KDZ2mh367承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 10:13:12.91ID:mta+ISBx368承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 10:27:05.67ID:U42NiXpg369承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 10:33:47.07ID:DC2LNQvL ↑買えなかった情弱
370承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 10:43:27.52ID:gX+fXb63 1sat売りがなくなって騒ぎたい気持ちはわかるけどよう、どうせ上場しないと無価値なんだし落ち着こうぜ
371承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 10:44:52.97ID:pueCX4VM プレセで買えなかったから早く購入できるように上場を楽しみに待ってる
372承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 10:46:46.51ID:V97SwSep373承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 10:50:32.62ID:BDWDZEFx moriがどうだizayaがどうだとちょっと荒れ気味の会話の時に、憶測で話なんかするなとか運営アナウンスの揚げ足とるなとか制していた奴がディスコエアドロ部屋で乞食しててクソわろたwww
374承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 11:08:18.07ID:+mAS8q4G そろそろ運営の7人?は実名公開してくれよ
ちゃんと法人としての最低限の公開はしてくれないと信用ないぞ
ちゃんと法人としての最低限の公開はしてくれないと信用ないぞ
375承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 11:16:06.81ID:38Kshkf9 信者大暴れで草
上場したところでお前の持ってるそのゴミコイン誰が買うん?w
上場したところでお前の持ってるそのゴミコイン誰が買うん?w
376承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 11:16:40.17ID:f0rS1iUa なんで7人?社員でもないのに
馬鹿なの?
馬鹿なの?
377承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 11:24:07.02ID:pueCX4VM 雰囲気良くなるとすぐ売り煽りわいてきて草
ステーブル化して高騰した時に慌てて相場に飛びつくのが見える見える
ステーブル化して高騰した時に慌てて相場に飛びつくのが見える見える
378承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 11:26:15.61ID:3zBm/FWG そう言えば運営の何とかbotが買い煽りしてたけど
最近おとなしいな
最近おとなしいな
379承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 11:57:31.13ID:EoEMeSmn あの伝説の動画見て誰が買うんだ
もうあれ自分で終わらせたようなもんだろ
もうあれ自分で終わらせたようなもんだろ
380承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 12:15:02.00ID:a+TPZkYt 早く上場しろよ!
381承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 12:15:43.21ID:AASiYnTA moriが書き込んだミートアップのまとめを今読むと怖すぎる
あれ完全に壊れてるやろ
あれ完全に壊れてるやろ
382承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 12:18:34.51ID:Kw0jBdbt383承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 12:21:15.98ID:OFrX6mer moriMAXは精神を病んでたんだよ
ミートアツプの前後の事は今迄の業績を汲んで記憶から消してあげろ
ミートアツプの前後の事は今迄の業績を汲んで記憶から消してあげろ
384承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 12:23:39.95ID:L0dGlSYz 法人化してない
KYCしてない
日本はICO自体違法
よくこんなクズみたいなのに金出すよね
KYCしてない
日本はICO自体違法
よくこんなクズみたいなのに金出すよね
385承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 12:30:04.69ID:9228oUkQ387承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 12:56:57.44ID:XiOIiKvx >>386
エクスコのICOはキレイなICO
エクスコのICOはキレイなICO
389承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 13:02:45.65ID:L0dGlSYz エクスコも日本法人で日本人向けに不特定多数にしてる時点で違法だけどな
全然触れられないけど
全然触れられないけど
390承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 13:14:03.90ID:EK6OrYGv >>389
違法じゃないと代表が言ってたよ?
違法じゃないと代表が言ってたよ?
391承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 13:18:29.49ID:M37vEw2X 法人にはなってるんじゃない
実家っていってたし
実家っていってたし
392承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 13:43:08.64ID:p6Twfx/I 生存してるなら早くコインくれよモリカス
393承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 13:50:31.49ID:f0rS1iUa モリがいないなら即売り逃げだな
ディスコはイザヤが管理するのか?
ディスコはイザヤが管理するのか?
394承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 13:51:44.69ID:L0dGlSYz395承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 13:57:47.96ID:Iuqb0ZIg moriじゃねーな
396承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 14:32:29.84ID:jcRZuO2t moriはいつも遅いからとか信者ちゃん飼いならされててかわいい
397承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 14:33:16.67ID:aG167f+2 なんと言われようが勝ち確すぎて飯がうまい
2satでも倍
最低でも5satはいくだろーし
2satでも倍
最低でも5satはいくだろーし
398承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 14:40:38.33ID:jcRZuO2t 勝ちが確定か
上場直後の信者の阿鼻叫喚がたのしみやな
上場直後の信者の阿鼻叫喚がたのしみやな
399承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 14:43:14.72ID:U42NiXpg ミートアップ内の動画見たんだがこれなんで何度も代表のやつフリーズしてんの?
取引所の上場の件もそうだけど虚言癖ありそうな感じだな
取引所の上場の件もそうだけど虚言癖ありそうな感じだな
400承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 15:02:31.16ID:U42NiXpg あと饒舌に話してる方だけどこいつはなんなの?本名あかしてんの?
401承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 15:13:34.31ID:wNun0Xpr まぁ5以上にはなるやろ
上場も今月来るだろうし
上場も今月来るだろうし
402承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 15:20:12.11ID:zcsYGLQ3 普通に5btcいくやろ
403承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 15:23:00.74ID:YlEoOvF7 えなりは傷チームなのけ?
404承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 15:28:22.96ID:gbWCgbXd もうプレセールはしないと言ってるのだから日本人でこれから買う人は限りなくいないだろう。
あとは上場後に外人さんが勝ってくれればハッピー、買ってくれなければコジキに
どうなるか楽しみにしています
あとは上場後に外人さんが勝ってくれればハッピー、買ってくれなければコジキに
どうなるか楽しみにしています
405承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 15:34:11.23ID:rG3KULpN406承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 15:35:17.66ID:6/7Nz5+R 5サトとか10サトとかそんなんで満足するなよ
オレのグループだけで越える自信あるわ
丁度いいBTC仕込みどきだったし
ちなみにオレはプレセ民だけど、知り合いはプレセしてないから安心してな
そしてガチホする
オレのグループだけで越える自信あるわ
丁度いいBTC仕込みどきだったし
ちなみにオレはプレセ民だけど、知り合いはプレセしてないから安心してな
そしてガチホする
407承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 15:39:35.58ID:4Skjx/Vj408承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 15:46:24.55ID:wNun0Xpr クロノとカズマックスグループも参入するって聞いた
410承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 15:51:16.20ID:mta+ISBx >>385
ではDAGアドレスお願いします!
ではDAGアドレスお願いします!
412承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 15:51:52.45ID:GGoSJRvV ステーブル化するかの賭け(勝率0.001%)
413承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 15:57:07.83ID:EoEMeSmn GMOが参入するんだからそっちでいいよね
414承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 16:04:31.86ID:6/7Nz5+R ステーブルコインは仮想通貨に問題視されてる、価値の激変の課題をなくすことだからいいとこに目をつけてると思うよ
xrpの運営が1$目指してたのも似たような構想があったんでしょ
オレのグループは5チャンとか見ない人ばっかだけど、ステーブルに関心のある人も多いし何よりも仮想通貨初期組で余裕があるし、回転とかしない人ばっかだよ
初期価格からのBTC100倍付近で、売っちゃった人もいるくらいだよw
xrpの運営が1$目指してたのも似たような構想があったんでしょ
オレのグループは5チャンとか見ない人ばっかだけど、ステーブルに関心のある人も多いし何よりも仮想通貨初期組で余裕があるし、回転とかしない人ばっかだよ
初期価格からのBTC100倍付近で、売っちゃった人もいるくらいだよw
415承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 16:04:32.59ID:7Zb65+eE おまえら
416承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 16:06:34.17ID:7Zb65+eE バイトボールのコピーよりCHEのほうが技術ありそうだぞ
KEEPとかいうゴミよりCHEのほうが現実的だろ
アメリカは日本や中国本土程じゃないが規制あるし
CHEはマルタに進出するのが現実的だろ
KEEPとかいうゴミよりCHEのほうが現実的だろ
アメリカは日本や中国本土程じゃないが規制あるし
CHEはマルタに進出するのが現実的だろ
417承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 16:07:07.20ID:7Zb65+eE KEEPの話信者誰もしなくなったな
紡コインの為にガチホ()とか言ってる馬鹿いなくなったな
紡コインの為にガチホ()とか言ってる馬鹿いなくなったな
418承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 16:07:18.96ID:0ybj82hc >>414
なんてグループだ?何人いんだ?
なんてグループだ?何人いんだ?
419承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 16:08:20.56ID:qViRiI4Q これ
大手がやるって発表してるのにもう既にペッグ通貨の需要はない
腐っても金融商品やから信用が一番
GMO>>>どっかの出した仮想通貨
どんな上位アルトもbtcに取って代わる事が出来ないのと同じ
大手がやるって発表してるのにもう既にペッグ通貨の需要はない
腐っても金融商品やから信用が一番
GMO>>>どっかの出した仮想通貨
どんな上位アルトもbtcに取って代わる事が出来ないのと同じ
420承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 16:08:22.98ID:ptLrz9wy 買い煽りのizayaグループは必死すねw
421承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 16:14:19.59ID:rG3KULpN いやむしろGMOなんてゴミならまだワンチャンある
422承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 16:17:57.69ID:qViRiI4Q GMO見下す前に個人企業内部の守銭奴達のグダグダ世界中に漏らすのやめーやw
423承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 16:20:40.77ID:URAEud7v 二次プレの人コイン届きましたか?
424承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 16:23:19.40ID:A5OJNNSY 大手がステーブルやるから需要ないはおかしいな
零細が最低価格からステーブル目指すのに儲かる匂いを感じて人集まってワチャワチャやるのが楽しいし、その煽り合いが仮想通貨の醍醐味だろ
零細が最低価格からステーブル目指すのに儲かる匂いを感じて人集まってワチャワチャやるのが楽しいし、その煽り合いが仮想通貨の醍醐味だろ
425承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 16:30:25.55ID:LgJQgtzs >>423
一生届きませんので
一生届きませんので
426承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 16:40:27.91ID:DucF+8+C モリがガチのマジで有能で、言った事全部できたら最強の仮想通貨になるんだよなぁ
取引所トークンにもなり
ステーブル化もする
マジで最強やんけ
取引所トークンにもなり
ステーブル化もする
マジで最強やんけ
427承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 16:41:52.03ID:A5OJNNSY しかもDAGだしな
428承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 16:42:21.49ID:M37vEw2X morimoriは未来から来た宇宙人だから二年くらい待てば現実味を帯びるかもね
今はまだ誇大妄想にしか聞こえない
今はまだ誇大妄想にしか聞こえない
429承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 16:43:14.98ID:7Zb65+eE よっぽどKEEPの話が都合が悪いようだな
430承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 16:47:30.37ID:M37vEw2X 先ずは上場を実現してほしいわぁ
432承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 17:13:47.76ID:pw7rSwx+ 3ヶ月ぶりにきたけどまだ上場してないのかよ
433承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 17:15:35.09ID:vgnqkEFo 上場どころかプレセ分が送られて来ないんだぜ!
434承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 17:21:14.27ID:ezdNpyvV435承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 17:24:02.75ID:qViRiI4Q437承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 17:40:47.49ID:q49sC6Vx438承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 17:41:35.20ID:AAVtvUo3 >>419
需要はある
GMOは仮想通貨やってる人ならご存じだろうけど色々やらかしまくってて全然信用がない
絆は既に大きいコミュニティーになりつつあるしホルダーの協力も段違い
あとは大手提携企業を少し増やせば歴然と違いがわかってくるよ
需要はある
GMOは仮想通貨やってる人ならご存じだろうけど色々やらかしまくってて全然信用がない
絆は既に大きいコミュニティーになりつつあるしホルダーの協力も段違い
あとは大手提携企業を少し増やせば歴然と違いがわかってくるよ
439承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 17:41:55.01ID:q49sC6Vx >>434
今日も来たな
今日も来たな
440承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 17:57:43.98ID:7Zb65+eE GMOは信用できないけど絆はもっと信用できないだろwwww
442承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 18:08:23.53ID:A5OJNNSY USDT今もだけどちょくちょく揺れてね?
ステーブルはもう少し種類あったほうが良くね?ね?
ステーブルはもう少し種類あったほうが良くね?ね?
443承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 18:12:23.31ID:rG3KULpN USDTなんて真っ黒な詐欺通貨なんて誰も信じてなくね?
444承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 18:13:39.25ID:SdNeOogk 二次プレセ参加者もう着金してるの?
446承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 18:15:26.60ID:SdNeOogk447承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 18:17:07.38ID:tDL6ghq5 テストう
448承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 18:17:30.60ID:SdNeOogk あれ、なんか間違えたか俺
ごめんな
ごめんな
449承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 18:19:03.53ID:HFIOKjhH いや
色々と噂あるが、一応ステーブルされてるんだからUSDTでいいだろw
わざわざ絆をステーブルにする理由がわからん
色々と噂あるが、一応ステーブルされてるんだからUSDTでいいだろw
わざわざ絆をステーブルにする理由がわからん
450承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 18:19:49.38ID:URAEud7v なんで10月11日からって書いてあるのに誰もきてないの?
騙されてんのかな
騙されてんのかな
452承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 18:26:02.41ID:HFIOKjhH >>451
しかも決済に注力するって言ってるけど、わざわざ絆で決済するよりも現金やクレカでいいだろ
日本の取引所に入金
↓
BTCを購入(価格変動あり)
↓
海外取引所に送金(送金手数料かかる)
↓
海外取引所で絆を購入(手数料かかる)
↓
ウォレットに送金(手数料かかる)
↓
ウォレット反映まで待って、ウォレット開いて支払い
こんな手間かけて(手数料まで取られて)まで絆で支払いをしたいとは全く思わんわ
しかも変動無いのに絆コインを持っておくメリットがわからん
しかも決済に注力するって言ってるけど、わざわざ絆で決済するよりも現金やクレカでいいだろ
日本の取引所に入金
↓
BTCを購入(価格変動あり)
↓
海外取引所に送金(送金手数料かかる)
↓
海外取引所で絆を購入(手数料かかる)
↓
ウォレットに送金(手数料かかる)
↓
ウォレット反映まで待って、ウォレット開いて支払い
こんな手間かけて(手数料まで取られて)まで絆で支払いをしたいとは全く思わんわ
しかも変動無いのに絆コインを持っておくメリットがわからん
453承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 18:34:57.41ID:D0iQHl7G454承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 18:46:18.37ID:g6uv+QlP456承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 18:53:26.20ID:M37vEw2X 入金したbtcやskein DAGの運営ウォレット公開はしてほしいなぁ
そしたら怪しさも少しは晴れるのに
生存確認はお知らせ来たね
そしたら怪しさも少しは晴れるのに
生存確認はお知らせ来たね
457承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 19:01:00.28ID:OiaxpzLs >>454
keep直販ルートって何や?
絆モールみたいなのを作るって意味か?
そんなどこにでもあるモールなんか作られても何の魅力も無いぞ
保有特典って言っても数%の割引とかだろ?
そんなの送金手数料や購入手数料を全部払ってまで絆を購入しようとは思わんわ(多分マイナスになるはず)
ステーブルの使い道といったら大暴落の時の避難時ぐらいだろ
keep直販ルートって何や?
絆モールみたいなのを作るって意味か?
そんなどこにでもあるモールなんか作られても何の魅力も無いぞ
保有特典って言っても数%の割引とかだろ?
そんなの送金手数料や購入手数料を全部払ってまで絆を購入しようとは思わんわ(多分マイナスになるはず)
ステーブルの使い道といったら大暴落の時の避難時ぐらいだろ
458承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 19:06:45.44ID:gNKhOHp3 えなりの生存確認も頼む
459承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 19:13:55.06ID:Ju6AaCe0 2次届いたよ
mori神様ありがとうございます
mori神様ありがとうございます
460承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 19:15:45.72ID:5j7FsLGV イザヤに苦情言ったらブロックされたわ
こいつカズマックスレベルやわ
こいつカズマックスレベルやわ
461承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 19:21:41.82ID:k+FtDcQK やっと来た
462承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 19:21:56.86ID:FWQeD4DX えなり交通事故にあって入院してるらしい
463承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 19:27:05.48ID:SdNeOogk あ、届いた人出てきたのか
よかったな!
よかったな!
464承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 19:30:31.61ID:D0iQHl7G え、届いてないんだけど
465承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 19:33:33.05ID:SdNeOogk 俺も届いてないよ
466承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 19:37:15.36ID:m7QxikGY プレセールで購入してない人には届きませんよ
467承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 19:37:44.27ID:FWtFwh/E ついに届き始めたか
468承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 19:38:44.76ID:D0iQHl7G >>466
購入してますよ
購入してますよ
469承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 19:49:32.74ID:HFLwbuHB 届いた人おめでとう!
470承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 19:51:27.88ID:lSEz4GFs おい2次届いたとか言ってる奴
嘘つくな
嘘つくな
472承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 19:55:40.36ID:olGrwwVu 今回も一人で送金してるだろうから慌てずに順番待て
473承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 19:56:07.50ID:URAEud7v えーまだ来てないけど
二次プレの10satの時に申し込んで
入金した人ですか?
二次プレの10satの時に申し込んで
入金した人ですか?
475承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 20:00:40.06ID:u8tQHIpc476承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 20:26:04.16ID:UyItUUZY 既にステーブルは数十種類あるくね?
クズナなんて胡散臭いテザー社よりGMOより黒くね?
いまだに着金返金出来ないようなコインなんて取り付け騒ぎじゃね?
クズナなんて胡散臭いテザー社よりGMOより黒くね?
いまだに着金返金出来ないようなコインなんて取り付け騒ぎじゃね?
477承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 20:27:16.05ID:lSEz4GFs マジで来ないんだよなあ
来てるとか言ってる奴証拠出してや
来てるとか言ってる奴証拠出してや
478承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 20:27:32.67ID:qViRiI4Q いやいやw
現物no1のバイナンス出来高no1のMEXですら既に人おらんのに取引すら始まってないコインメインの取引所いつから使えるのよ
規制の緩い国巻き込んで営業始めて行くのが普通やのに日本からスタートするのは無理筋やろ
そうは思わん?
現物no1のバイナンス出来高no1のMEXですら既に人おらんのに取引すら始まってないコインメインの取引所いつから使えるのよ
規制の緩い国巻き込んで営業始めて行くのが普通やのに日本からスタートするのは無理筋やろ
そうは思わん?
480承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 20:41:52.72ID:k+FtDcQK 証拠になるかはわからんけど今日届いた奴。あまりあてにしてなかったので最低額で買った
https://i.imgur.com/efjIckD.png
https://i.imgur.com/efjIckD.png
481承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 20:42:29.64ID:M37vEw2X 絆ホルダーおめでとう
482承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 20:44:58.53ID:eu/Oawo0483承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 20:46:16.66ID:UyItUUZY クズナアホルダーおめでとう
484承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 20:51:57.89ID:YX6fTz58 正一
485承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 20:53:28.95ID:moVA8H4p アーモンドアイ💪🐴
486承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 20:56:53.41ID:AIShz+ce >>480
300万枚でおいくら?
300万枚でおいくら?
487承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 20:59:40.78ID:wPhqJSwH488承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 21:04:24.02ID:MSwE9CwQ >>385
おーい
おーい
491承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 21:17:21.42ID:A/A0wI0E492承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 21:31:38.36ID:3SGJcF4R493承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 21:33:54.07ID:J/dyE9uU skeinで頼んだから来ないのかな
494承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 21:35:32.42ID:7u9Jqx/o495承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 21:40:03.80ID:W0G+ad4P そろそろ上場先がどこだか教えてほしいな
まずはプレセール組が全員届かないことには始まらないけど
まずはプレセール組が全員届かないことには始まらないけど
496承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 21:48:54.50ID:t/7I+CGH 今後クソコイン作る奴はステーブルと言っといてほしいな
497承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 22:02:57.84ID:lSEz4GFs まだ来なくて草
498承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 22:03:38.72ID:lSEz4GFs >>493
DAGだけど来ないよ
DAGだけど来ないよ
499承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 22:05:38.07ID:A5OJNNSY 流通量50億?のOCTが3satまで行ったってことはKIZUNAは3sat余裕で超えるんじゃね?
500承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 22:25:39.03ID:v6ORngqW >>499
あんな元パンプ屋のお小遣いコインが上がるなら絆が上がらんはずないな
あんな元パンプ屋のお小遣いコインが上がるなら絆が上がらんはずないな
501承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 22:26:39.96ID:qKoWXf4o ステーブル目指してんなら初値10satは余裕でしょ
1sat組羨ましいわ
1sat組羨ましいわ
502承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 22:26:42.58ID:Nhb3uQJ+ 今回のプレセって売り圧大きくなった以外に何か利点ってあったっけ?
第一弾のプレセ民にとったら運営の裏切り以外なくね?
第一弾のプレセ民にとったら運営の裏切り以外なくね?
503承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 22:30:56.64ID:J/dyE9uU >>502
粘着質って言われるでしょおまえ
粘着質って言われるでしょおまえ
504承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 22:32:57.82ID:Nhb3uQJ+ >>503
ん?言っちゃまずい内容だっけ?
ん?言っちゃまずい内容だっけ?
505承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 22:37:02.88ID:ZTfvRXdn まあ1次プレセ組が怒るのも無理ないよな
散々待たされた挙句2次プレセは10satで勝ち確だと思ったらやっぱり1satとか言い出すし未だに上場すらしてないっていう
散々待たされた挙句2次プレセは10satで勝ち確だと思ったらやっぱり1satとか言い出すし未だに上場すらしてないっていう
506承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 22:40:54.27ID:BbUtME3h >>502
ホルダーのことを一番に考えてきた人だから初期から信じてついてきた人達が不利になるような事はしないはず
セキュリティートークンやステーブル化で勝てるシナリオを作ってくれてたと思うんだよな
セキュリティトークンが爆上げしないって保証もないし
ホルダーのことを一番に考えてきた人だから初期から信じてついてきた人達が不利になるような事はしないはず
セキュリティートークンやステーブル化で勝てるシナリオを作ってくれてたと思うんだよな
セキュリティトークンが爆上げしないって保証もないし
507承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 22:45:09.45ID:BbUtME3h 個人的には絆コインよりもセキュリティートークンが欲しいんだけどなぁ
ステーブル化されたら1円で打ち止めだしなによりも何が化けるかわからないからね
ステーブル化されたら1円で打ち止めだしなによりも何が化けるかわからないからね
508承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 22:46:59.76ID:Nhb3uQJ+ だってさー、セキュリティートークンとかいうのも配布しなくなったんでしょ?
で1sat販売分が増えて売り圧増えただけ
信者がアンチに変わるのわかるわー俺もそろそろアンチになる
で1sat販売分が増えて売り圧増えただけ
信者がアンチに変わるのわかるわー俺もそろそろアンチになる
509承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 22:47:23.06ID:HJ0NE0jr mori氏がホルダーのことを一番に考えてきたと言うのはちょい無理があるかと思う
すでに当初の上場予定を数ヶ月遅れてるしな
すでに当初の上場予定を数ヶ月遅れてるしな
510承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 22:50:38.37ID:HJ0NE0jr アナウンスによるとセキュリティートークンとかいうのよりマシな特典を考えてるって話なんで期待して待つしかないな
511承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 22:51:59.14ID:BbUtME3h 再検討って書いてあるから、今何がみんなにとって最善なのか考えてくれてる思うんだよね
上場が延びたのは大手に上場させるためにだと思う…それが最善だったのかは誰にもわからないけど
上場が延びたのは大手に上場させるためにだと思う…それが最善だったのかは誰にもわからないけど
512承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 22:53:01.47ID:P5Tt0Cmn いつまで初期ガイジに媚びてんだよ
強気で行けよイザヤさんよお
強気で行けよイザヤさんよお
513承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 22:54:23.98ID:Nhb3uQJ+ 何よりも透明性がない気がするんだよね
アンケート取るのは良い事だと思うんだけど公開してくれないかなーー
プレセ参加者のみアンケートって回答出来るでしょ?ならそんなに多いわけでもないし、
みんながどんな考えなのか、プレセ組は知る権限くらいはあると思うんだよねーー
アンケート取るのは良い事だと思うんだけど公開してくれないかなーー
プレセ参加者のみアンケートって回答出来るでしょ?ならそんなに多いわけでもないし、
みんながどんな考えなのか、プレセ組は知る権限くらいはあると思うんだよねーー
514承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 22:59:36.58ID:BbUtME3h 他のディスコもいくつか登録してるけど、もりさんはホルダーの意見を取り入れてくれてる方だと思うけどなぁ…
アンケートは反対意見が多かったと予想はできるけどね…だからプレセールやらなくなっただろうし
アンケートは反対意見が多かったと予想はできるけどね…だからプレセールやらなくなっただろうし
515承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 23:10:57.75ID:hN/QJwQp ネコロビ ←要注意危険人物
自身が運営する立場の複数の国産コインは絵に描いたような上場ゴールのクソコインなうえ批判や不満等の書き込みは速攻BANのクソゴミ野朗
壊滅的な状況の癖に自分は他のコインのイベントに参加して遊んでいる模様
ネコロビ←コイツに関わるとロクなことになりません。
マンガコインの社長兼詐欺師のイトーこと堀健二と共に覚えておきましょう
自身が運営する立場の複数の国産コインは絵に描いたような上場ゴールのクソコインなうえ批判や不満等の書き込みは速攻BANのクソゴミ野朗
壊滅的な状況の癖に自分は他のコインのイベントに参加して遊んでいる模様
ネコロビ←コイツに関わるとロクなことになりません。
マンガコインの社長兼詐欺師のイトーこと堀健二と共に覚えておきましょう
516承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 23:12:36.95ID:p14fUmVL この異常な買い煽りは相当くさい
運営の周りでしこたま絆コイン貰ってるやつらやグループいるだろ
運営のウォレットや保有枚数は問いただしたほうがいいぞ
一瞬でコイン生命や金持ちになるお前らの幻想を打ち砕くからな
運営の周りでしこたま絆コイン貰ってるやつらやグループいるだろ
運営のウォレットや保有枚数は問いただしたほうがいいぞ
一瞬でコイン生命や金持ちになるお前らの幻想を打ち砕くからな
517承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 23:17:25.06ID:OFrX6mer アンケート結果は落ち着いたら資金使い道と共に公表してほしいなぁ
518承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 23:18:15.26ID:Nhb3uQJ+ 絆のディスコは通常営業だね
運営が不透明過ぎて何も議論できないし誰も意見いわない
また挨拶だけが行われる日常になるくらいならお知らせの板だけ残して他削除してくれないかな
運営が不透明過ぎて何も議論できないし誰も意見いわない
また挨拶だけが行われる日常になるくらいならお知らせの板だけ残して他削除してくれないかな
519承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 23:18:24.85ID:27uqOsWy そんなことより上場だ
上場以外のことはもうどうでもいい
そこが守られなかったら死ぬ
上場以外のことはもうどうでもいい
そこが守られなかったら死ぬ
520承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 23:20:59.19ID:sKTBtHRW >>518
無駄な板が多すぎるし過疎ってるんだからもうtelegramにして欲しいわ
無駄な板が多すぎるし過疎ってるんだからもうtelegramにして欲しいわ
522承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 23:28:08.17ID:rG3KULpN 膿は隠す
これ仮想通貨嵌め込みの基本ですよ?
バカなアンチですねえ
これ仮想通貨嵌め込みの基本ですよ?
バカなアンチですねえ
523承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 23:41:52.31ID:nBP3R7+k524承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 23:45:39.88ID:EoEMeSmn テレグラム2万人以上いて一時はDEXで10satになってた奏もあったね
525承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 23:48:23.29ID:BbUtME3h 2万人集められたのはすごい…
526承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 00:32:38.26ID:6xA7bpWo 値段が上がっていくステーブルってのがよくわからない
ステーブルなら最初から一円だし一円で価値を維持できるなら運営が一時的に買い取って安定したらまた流せばいい
自然に一円目指すみたいな想定だろ?
ポジコインは皆さん価値が上がるから売るのを控えてってアナウンスしながら運営は売ってたよ
ステーブルなら最初から一円だし一円で価値を維持できるなら運営が一時的に買い取って安定したらまた流せばいい
自然に一円目指すみたいな想定だろ?
ポジコインは皆さん価値が上がるから売るのを控えてってアナウンスしながら運営は売ってたよ
527承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 00:40:07.12ID:ikIt63Xx USDTやTUSDは最初からドルと一定の価値保ってたの?
528承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 00:49:20.34ID:jcAcVXB0 >>527
1satで売るなんてことはしてないからなw
1satで売るなんてことはしてないからなw
529承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 00:51:30.86ID:cXBbQyrB たかが5btc分配布するのに何日かかるんだ
無能極まってるじゃねーか
無能極まってるじゃねーか
530承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 00:52:21.75ID:3PNkhwz3 将来100倍以上になる投資案件です!!
↓
1円でのステーブル化を考えています
言い換えてるだけだって
みんな冷静になろうや
↓
1円でのステーブル化を考えています
言い換えてるだけだって
みんな冷静になろうや
531承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 00:58:09.73ID:7Quz/+Of 2次プレセ届いた人いる?
532承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 01:04:37.37ID:bIL9tfrM プレセに関する質問ってどこに連絡したらいいんかな?
届かないんだけど俺も。
届かないんだけど俺も。
533承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 01:13:45.68ID:sBcyY3DJ プレセ詐欺
はよ捕まれ
はよ捕まれ
534承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 01:15:46.45ID:7Quz/+Of いい加減にしろほんと
遅れるなら何かしらアナウンスするだろ普通
3日経って来ないなんておかしいぞ
遅れるなら何かしらアナウンスするだろ普通
3日経って来ないなんておかしいぞ
535承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 01:18:58.73ID:DECcgnvk さっき届いたってレスしてた人は嘘だったのかな
誰も信用できなくなるわ
誰も信用できなくなるわ
536承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 01:19:12.42ID:La874MNp ディスコにも到着報告あるから、届いとなければ、フォームに連絡したら?
本当にbtc送ってるなら
本当にbtc送ってるなら
537承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 01:19:53.56ID:GkUmG4/4 金融庁に連絡
本人確認なしのicoは違法
本人確認なしのicoは違法
539承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 01:24:25.52ID:nSQoKtkl 他人の金を扱うことを甘く見てるガキどもは一度捕まったほうがいいな
あと2日無反応なら知り合いの弁護士に相談するから覚悟しとけ
あと2日無反応なら知り合いの弁護士に相談するから覚悟しとけ
540承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 01:25:58.57ID:jcAcVXB0 集団訴訟なら是非弁護士コインへ!
541承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 01:31:29.55ID:i01dBSLy 訴訟訴訟言ってて訴訟されるのか
笑えるな詐欺コイン
笑えるな詐欺コイン
542承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 01:32:44.54ID:o8axNaut 今見たら届いてたわ
この2日くらいで全員に配られるんじゃないかな
この2日くらいで全員に配られるんじゃないかな
543承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 01:41:20.11ID:La874MNp 出た手のひら返し
画像出してみ
画像出してみ
544承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 01:56:35.42ID:GEj/ckiY545承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 01:59:46.46ID:EZOtMzht 5200万枚あるからはよ売らせろや
546承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 01:59:56.79ID:4rAPDCbK 配布され始めたってことはまもなく上場だなこれわ
547承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 02:18:18.36ID:7ImPTrQe いつまでに配布するという基本的なことすら全く言わないのはなんなんだろ
こんなに金にいい加減な運営も珍しいわ
上場したら速攻売ろう
こんなに金にいい加減な運営も珍しいわ
上場したら速攻売ろう
548承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 02:25:33.34ID:uNFUDDe9 運営の無能が本格的にバレる前に売るのは正解
549承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 02:30:58.93ID:La874MNp 早く全部売って紡とkeepとセキュリティートークンの行く末を見ててくれ
550承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 02:40:27.72ID:5fnSV/dO 要するに160倍確定ICOと同じようなもんだろ
確定ってうたってないが
コンプライアンスが不安過ぎるし、
それでも1円で打ち止め()とかお花畑な事ほざいてる信者も異常過ぎる
1satから1円で満足して利確出来ないような奴は
一生仮想通貨でもどんな投資にも人生にも勝てない
そしてコンプライアンス上の疑問を抱かないのが非常識過ぎる
確定ってうたってないが
コンプライアンスが不安過ぎるし、
それでも1円で打ち止め()とかお花畑な事ほざいてる信者も異常過ぎる
1satから1円で満足して利確出来ないような奴は
一生仮想通貨でもどんな投資にも人生にも勝てない
そしてコンプライアンス上の疑問を抱かないのが非常識過ぎる
552承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 02:41:44.05ID:5fnSV/dO KEEPとかいうクソ取引所、出来た所で誰も取引しないだろ
クリプトピアを馬鹿にしたブーメランを喰らうだろう
クリプトピア程の出来高とシステムを作るのがどれくらい大変な事だと思ってるんだ
クリプトピアを馬鹿にしたブーメランを喰らうだろう
クリプトピア程の出来高とシステムを作るのがどれくらい大変な事だと思ってるんだ
553承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 02:43:43.13ID:T3ukvaNL 2次プレセなんだが振込先のアドレス教えてもらって10月2日に支払った以降メールもなにもこないよな?
大体こっちのアドレスすら教えてないのに届いたとか言ってるやつはメールきてんの?
大体こっちのアドレスすら教えてないのに届いたとか言ってるやつはメールきてんの?
554承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 02:48:42.39ID:5fnSV/dO プレセのコイン送付を1週間以上待たせるような奴の取引所で大きなBTCを入出金したいと思うか?
555承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 02:50:23.16ID:5fnSV/dO DEXにすれば管理人がゴミでも大丈夫だが
PoSウォレットの時の騒ぎを見た感じセルフGoxや使いかたのわからない奴ばかりで、
英語だらけクソUIで誰も使わないだろうな
PoSウォレットの時の騒ぎを見た感じセルフGoxや使いかたのわからない奴ばかりで、
英語だらけクソUIで誰も使わないだろうな
556承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 02:53:11.71ID:gIReuIN9 今月末までにはさすがに上場してくれよ
もう2ヶ月経ってるんだぞ
もう2ヶ月経ってるんだぞ
557承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 03:09:22.47ID:jcAcVXB0558承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 03:14:23.24ID:La874MNp もう同じアンチは飽きたよ
そろそろ次のネタにいってくれ
新しいのはないのかい?
そろそろ次のネタにいってくれ
新しいのはないのかい?
559承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 03:19:11.90ID:N2SGA3Vz >>550
もちろんタイミングで利確するけど基本的に長期目線だからね
5円や10円夢見たいじゃん
コンプライアンスに疑問持ってどうするの?それがはっきりするまで買わないってこと?
それこそ否定から入って大きく勝てないと思うんだけど
リスクを取れない人は大きく勝つのは難しいんじゃない?
とくに草の場合は
もちろんタイミングで利確するけど基本的に長期目線だからね
5円や10円夢見たいじゃん
コンプライアンスに疑問持ってどうするの?それがはっきりするまで買わないってこと?
それこそ否定から入って大きく勝てないと思うんだけど
リスクを取れない人は大きく勝つのは難しいんじゃない?
とくに草の場合は
560承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 03:19:59.96ID:FiBCMg1S 何でもかんでもアンチアンチっておまえの脳みそはウンチが詰まってる
561承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 03:27:28.04ID:La874MNp そそ、脳に詰まってるから草にmax0.5btcもいけたんだわ
カリカリカリカリしないの
カリカリカリカリしないの
562承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 03:34:07.29ID:gZxszKSO >>550
こんなゴミ買うゴミマニアは2倍でもすぐに売って新しいゴミ買うぞ?w
こんなゴミ買うゴミマニアは2倍でもすぐに売って新しいゴミ買うぞ?w
563承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 03:58:35.49ID:SthOZT1x >>522
フリーザ様で再生された
フリーザ様で再生された
564承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 04:05:11.40ID:T3ukvaNL565承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 04:30:06.44ID:N2SGA3Vz >>563
草
草
566承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 04:32:22.90ID:jcAcVXB0567承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 04:54:04.34ID:T3ukvaNL おい、ほんとに返信でアドレス送るのかよ
・購入対象者の確定とご連絡はお振込み後数日以内にご連絡します。
ってメールにあったからやっぱ運営からメールくるんじゃないの?
届いたとか言ってるやつ教えてくれやー
大体運営さんよ数日以内って10日以上過ぎてんですけどー
・購入対象者の確定とご連絡はお振込み後数日以内にご連絡します。
ってメールにあったからやっぱ運営からメールくるんじゃないの?
届いたとか言ってるやつ教えてくれやー
大体運営さんよ数日以内って10日以上過ぎてんですけどー
568承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 04:55:46.21ID:TtuAjWMC プレセ分送られてこないからそろそろ詐欺被害届出すか
569承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 04:57:34.91ID:TtuAjWMC だれか法人番号教えてくれ
570承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 05:13:21.67ID:85ejvhQ1 133倍で打ち止めじゃつまらない()とかノあほルダーやNANJ民でも言わないだろ
571承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 05:20:31.47ID:85ejvhQ1 BTC,LTCキプロス前参入組がATHの時133倍なんだよなあ
打ち止めもクソもあるかと
そんな異常な価格操作が可能なら経済が物故割れる
短期間で数十倍になったコインほどNANJのようにデッドコインになるのも早いのにどうやって維持するんだ?
133倍で夢がない()信者はお花畑過ぎるだろ
打ち止めもクソもあるかと
そんな異常な価格操作が可能なら経済が物故割れる
短期間で数十倍になったコインほどNANJのようにデッドコインになるのも早いのにどうやって維持するんだ?
133倍で夢がない()信者はお花畑過ぎるだろ
572承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 05:22:39.74ID:85ejvhQ1 BTCの四年分の暴騰を引き起こしたコインがステーブル()
ボラ()リティ()がない()
なんて与太話誰が真に受けるんだ
ボラ()リティ()がない()
なんて与太話誰が真に受けるんだ
573承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 05:57:47.25ID:wC17DWxx 最短年内1円!
574承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 05:58:23.16ID:N2SGA3Vz >>570
つまらないとは書いてないけどゴールの見えてる通貨が面白いかつまらないかで答えるのであればつまらなくない?
しかもその1円も必ず届くわけじゃないんだよ?
今スタート位置にいるから倍率が133倍なだけでこれから買う人はどんどんそれが下がるよね
1円になったら泣いて喜ぶレベルだけどMAX5000万枚持ってても億れないのが確定してるから夢が無いよねって話
つまらないとは書いてないけどゴールの見えてる通貨が面白いかつまらないかで答えるのであればつまらなくない?
しかもその1円も必ず届くわけじゃないんだよ?
今スタート位置にいるから倍率が133倍なだけでこれから買う人はどんどんそれが下がるよね
1円になったら泣いて喜ぶレベルだけどMAX5000万枚持ってても億れないのが確定してるから夢が無いよねって話
575承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 05:58:31.80ID:qLEvEg/K ボラリティさんぱねえっす
576承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 06:00:27.17ID:qLEvEg/K 価格変動がないとつまらないって彡(-_-;)彡
結局絆ホルダーは投機で仮想通貨買ってるんじゃないですか
結局絆ホルダーは投機で仮想通貨買ってるんじゃないですか
577承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 06:01:23.04ID:N2SGA3Vz >>576
え、それこそ人それぞれだよね?
え、それこそ人それぞれだよね?
578承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 06:01:35.10ID:WulWR3XE 5000万って養分組かな?
3億枚買えたんだよなあ
3億枚買えたんだよなあ
579承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 06:04:51.89ID:qLEvEg/K 一次プレセの時点でこの結果を予想できなかったの?
moriが時間や予定を守れない無能なのはあからさまだっただろ
買い煽りポエムも不快だった
moriが時間や予定を守れない無能なのはあからさまだっただろ
買い煽りポエムも不快だった
580承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 06:05:10.64ID:qLEvEg/K ボラリティ!ボラリティ!
581承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 06:06:32.39ID:o8axNaut プレセ受付のとこに、絆アドレスをメールで返信って書いてたから
その文章見逃してた人は今からでも、メールでアドレスを返信するといいよ
その文章見逃してた人は今からでも、メールでアドレスを返信するといいよ
582承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 06:07:16.87ID:nCeAuvLA アンチ乙
最短年内1円ですから
最短年内1円ですから
583承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 06:11:35.75ID:N2SGA3Vz584承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 06:12:11.85ID:o8axNaut585承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 07:26:10.78ID:U/eF8pmY586承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 07:52:32.14ID:3Fm4Iss0 まだ来ないって言ってる人は運営に自分のアドレス知らせたのだろうか?
ちなみにメールには振込後数日以内に連絡するって書いてるけどそんなの来ないから。
ちなみにメールには振込後数日以内に連絡するって書いてるけどそんなの来ないから。
587承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 08:06:13.84ID:InRFA7t3 昨晩に二次プレセ分やっと届いてた
二次分は送られてきたメールに自分の絆アドレス張り付けて返信だよ
向こうでskein版かdag版か手動で確認してるだろうから待っててもこないぞ
二次分は送られてきたメールに自分の絆アドレス張り付けて返信だよ
向こうでskein版かdag版か手動で確認してるだろうから待っててもこないぞ
588承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 08:39:25.97ID:DECcgnvk 絆アドレスだけでskein版かdag版か判断できるんですか?
walletの受取のQRコードの下の文字列を送ればいいんでしょうか?
walletの受取のQRコードの下の文字列を送ればいいんでしょうか?
589承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 08:43:58.59ID:1jRLlUmy590承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 08:46:24.91ID:bO0Vsw3X みんな優しいな、色々情報ありがとう
何かクソゲー攻略サイト見てる気分だわ
何かクソゲー攻略サイト見てる気分だわ
591承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 08:49:52.29ID:TTmqUeAv 運営はこれはビジネスだって自覚ないんだろうな。身内感覚でこれくらい察しろ程度に思ってそう
592承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 09:13:30.30ID:7k3j4sim てかこないこない騒いでる奴1人〜2人位やろ
圧倒的勝ち組なのに騒ぐなや
それよりも上場先予想したり初期値予想する方が楽しくね?
圧倒的勝ち組なのに騒ぐなや
それよりも上場先予想したり初期値予想する方が楽しくね?
593承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 09:40:01.97ID:sqUZawTn 絆コイン相対販売中
おまけつき
Twitter ブクブク卓球女子部員
おまけつき
Twitter ブクブク卓球女子部員
594承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 09:49:25.44ID:1jRLlUmy >>593
名前ふざけてるけど良心的だな
名前ふざけてるけど良心的だな
595承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 09:56:18.04ID:tHn8qw7a さっきソース見たけどGBYTE丸パクリだな
オープンソースでも著作権あるんだが許可取ってるのかこれ?
hfじゃなくてicoで集金すると狙われるぞ
オープンソースでも著作権あるんだが許可取ってるのかこれ?
hfじゃなくてicoで集金すると狙われるぞ
596承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 10:42:09.22ID:SthOZT1x597承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 10:58:09.88ID:ezQygDY/598承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 11:06:46.58ID:0An/8lt7 まぢもうむりはよ売らせろ
599承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 11:26:53.77ID:3fdJIEYh 豆コインとバンクエラが上がると煽り続けたizayaを信用しようよ
600承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 11:39:54.78ID:7k3j4sim 10以下は買いでしょ
上場さえすればな
上場さえすればな
601承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 11:51:18.20ID:La874MNp また昔のコピー話題か
DAGになってから数ヶ月 何もクレーム来てないからもういいんじゃね
Androidもアップルも認めてるんだし
DAGになってから数ヶ月 何もクレーム来てないからもういいんじゃね
Androidもアップルも認めてるんだし
602承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:03:32.94ID:RULEVpoI603承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:04:25.61ID:jcAcVXB0 OTCってどうやって成立するんだろ
先に送ったほう負けじゃね
先に送ったほう負けじゃね
604承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:07:38.52ID:tHn8qw7a605承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:09:17.76ID:TtuAjWMC 世界中の草の9割が丸パクリやんけ
606承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:11:37.84ID:tHn8qw7a607承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:13:48.81ID:Uje0VmyJ byteballは過小評価されすぎ
もっと上がってもおかしくないのに
もっと上がってもおかしくないのに
608承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:14:57.27ID:tHn8qw7a そもそもコピーコインは集金なんてしてないのが大半だし
他人のソースコードで集金ってどれだけ面の皮厚いんだ
ethトークンでicoしてる連中もほぼ独自通貨移行前提だぞ
他人のソースコードで集金ってどれだけ面の皮厚いんだ
ethトークンでicoしてる連中もほぼ独自通貨移行前提だぞ
610承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:25:24.70ID:7k3j4sim611承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:26:23.75ID:v3xh/NNw 親の仇なんじゃね?
612承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:33:00.50ID:RULEVpoI まあ確かに集金してるのは少ないな
BTGみたいにプレマインして運営が保有するとかセコイのはよく見るけど
BTGみたいにプレマインして運営が保有するとかセコイのはよく見るけど
613承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:37:41.26ID:XwC9fI9Q Byteballは過大評価されすぎ
DAGの中でも相当にクソナコインだよ
DAGの中でも相当にクソナコインだよ
614承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:38:12.67ID:jcAcVXB0615承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:40:17.09ID:jcAcVXB0 byteballもMITだったわ
616承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:40:50.97ID:ZcVf1Xgq617承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:42:14.16ID:8O5njJjd ディスコ人いねーじゃねえか
運営やる気あるのか?
チーム機能してねえじゃねえか
運営やる気あるのか?
チーム機能してねえじゃねえか
618承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:46:24.55ID:0BrlzANk コピーコインなのに資金集めするの謎
普通は開発費を集めるためにICOを行う
コピーパクりコインが開発費を集めるの謎すぎて草
普通は開発費を集めるためにICOを行う
コピーパクりコインが開発費を集めるの謎すぎて草
619承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:50:30.65ID:jcAcVXB0 >>618
世界のICOはコピーすら必要ないイーサトークン
世界のICOはコピーすら必要ないイーサトークン
620承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:58:04.44ID:7k3j4sim イーサトークンはオワコンだよなぁ
送金にガスが必要な時点で詰んでる
コピーコピー五月蝿いのがいるけど
実際に使ってみてDAGはイケると思ったわ
速度、使いやすさが申し分ない
送金にガスが必要な時点で詰んでる
コピーコピー五月蝿いのがいるけど
実際に使ってみてDAGはイケると思ったわ
速度、使いやすさが申し分ない
621承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:00:28.64ID:XwC9fI9Q バイトボール方式はmoriのパソコンが壊れたら送金が止まるクソシステムなんだが正気か?
622承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:02:38.48ID:xopX0vVI 5000万くらい集めてるんだろ?
ステーブルできませんてなったらおもしろそうやな
ステーブルできませんてなったらおもしろそうやな
623承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:02:52.07ID:XwC9fI9Q 上場先予想
Exarets HitBTC TopBTC Fcoin
初期値予想
1sat
Exarets HitBTC TopBTC Fcoin
初期値予想
1sat
624承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:04:09.58ID:7k3j4sim625承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:12:38.97ID:XwC9fI9Q >>624
バイトボールのクソさがわかってないなホイ卒
バイトボールのクソさがわかってないなホイ卒
626承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:13:51.30ID:jcAcVXB0 >>625
バカな自分にご教授ください
バカな自分にご教授ください
628承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:17:20.11ID:XwC9fI9Q i∨|/|/// ,. -,. ‐-、 、,-‐‐-、 ゝ∧∧/
、!ゝ! /// ,. -' ,. '", ,` ゙ヾ ヽゝ∨
ヾ、!` // /,. ,. ' /,.'{ イ/,} !i l ヾ おて
ゞ ┤,-、 / // / ,' ' ,' i ,!ノ-リ,!ゝ,(、ヾ,ゝ しめ
\ イ d、 \ ∠, ノ/ /' 'ノノ{iニニニ´',}ノ'y、ヾ. え│
フ フ_ _フ__ (_ { ' ,'; ノ{'"__`ー'" ,.'-'、`,ゝ てに
> '´_) (__ < ,! ト'´.r',、ヾ ' ,i/ r''; i!< やは
) ///// | \ iハ ; ! { l!i! |ェ. ,'!、.゙"ノ',-> ん
´つ ・・・・・ l、_ノ ゞ、 { ソ、ヾ、´// ',``ニ´'>, ね
∠ ー,‐ スヽ } i':::. `',r'!" '"` ):.. ∠, │
/イ (__ 、<. i '!、_,. ヘ=、_,ィフ'"`ニ=='フ │
/ , 、ヽヾ { 'i::;: i=-ェ;;;┴;;;ェ=彳'//イ !!!!!
' イ/ハ∧/ヾ` | l::;. !,i-!__l_l_,.!.-!-!| /,イ /レ、∧ハ∧
,! : l:: il|llllllllll|lllllllllll/,'/ |ハ、、 i
{ 、 ' i: |.ir'" /. _,./,っ / /,' ) ,' }
} ', |: i.i lTT'T"|´!'.ノ/ /:/,' ,i {!、-(!-、
ノ ,' ,}:: !ゝ}i`コi´,!| '/ ',. ゝ、(ヽ` `
´i´{ ' (::' ゙ 'J ̄},!´" ,/::."
`i')、!ヽ;::::::::. {::::.. /:::...:::::::::''''' ''':::
ノ' ' `ー'"`ー/:::..:::::: '::::::'::
、!ゝ! /// ,. -' ,. '", ,` ゙ヾ ヽゝ∨
ヾ、!` // /,. ,. ' /,.'{ イ/,} !i l ヾ おて
ゞ ┤,-、 / // / ,' ' ,' i ,!ノ-リ,!ゝ,(、ヾ,ゝ しめ
\ イ d、 \ ∠, ノ/ /' 'ノノ{iニニニ´',}ノ'y、ヾ. え│
フ フ_ _フ__ (_ { ' ,'; ノ{'"__`ー'" ,.'-'、`,ゝ てに
> '´_) (__ < ,! ト'´.r',、ヾ ' ,i/ r''; i!< やは
) ///// | \ iハ ; ! { l!i! |ェ. ,'!、.゙"ノ',-> ん
´つ ・・・・・ l、_ノ ゞ、 { ソ、ヾ、´// ',``ニ´'>, ね
∠ ー,‐ スヽ } i':::. `',r'!" '"` ):.. ∠, │
/イ (__ 、<. i '!、_,. ヘ=、_,ィフ'"`ニ=='フ │
/ , 、ヽヾ { 'i::;: i=-ェ;;;┴;;;ェ=彳'//イ !!!!!
' イ/ハ∧/ヾ` | l::;. !,i-!__l_l_,.!.-!-!| /,イ /レ、∧ハ∧
,! : l:: il|llllllllll|lllllllllll/,'/ |ハ、、 i
{ 、 ' i: |.ir'" /. _,./,っ / /,' ) ,' }
} ', |: i.i lTT'T"|´!'.ノ/ /:/,' ,i {!、-(!-、
ノ ,' ,}:: !ゝ}i`コi´,!| '/ ',. ゝ、(ヽ` `
´i´{ ' (::' ゙ 'J ̄},!´" ,/::."
`i')、!ヽ;::::::::. {::::.. /:::...:::::::::''''' ''':::
ノ' ' `ー'"`ー/:::..:::::: '::::::'::
629承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:23:08.55ID:ezQygDY/630承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:24:30.67ID:1jRLlUmy >>621
moriさん家が停電したらどーすんの
moriさん家が停電したらどーすんの
631承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:34:41.16ID:OQgIfWiN >>627
技術的にお願いします
技術的にお願いします
632承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:35:43.41ID:OQgIfWiN byteballが分散システムではなく集中システムだという発言について技術的に説明お願いします
633承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:42:05.36ID:7k3j4sim634承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:44:54.02ID:XwC9fI9Q >>632
ググレカス
ググレカス
635承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:45:16.12ID:XwC9fI9Q >>633
じゃあお前がそうではないという証拠を証明しろ
じゃあお前がそうではないという証拠を証明しろ
636承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:45:57.32ID:OQgIfWiN >>634
説明できないんですねおバカさん^^
説明できないんですねおバカさん^^
637承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:52:47.73ID:0nV+uTmp 1satで売ったゴミが1円固定になるロジックもここまで誰も説明できてない
638承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:53:32.51ID:0nV+uTmp 適当なことを言ってて最終的にggrksで逃げるバカしかいないなここのスレは
639承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:00:07.54ID:0vz5g7gq 買い煽りも売り煽りも無能だよな
典型的な嵌め込み
典型的な嵌め込み
640承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:03:33.75ID:LqnkDDJP まだ届いていない2次組居るか?
641承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:07:36.38ID:vf223WwU 2次組全員届いたのかな?
642承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:10:48.82ID:cPCzkJzj 届いてないぞゴミクズ運営
早くも信用度ゼロ
早くも信用度ゼロ
643承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:12:28.28ID:atZ2kH45 バイトボールの仕組みだとスマートコントラクト入れるとトランザクション結局支えきれないからガスが発生する
644承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:13:32.47ID:nu71Lvy1 スマートコントラクトなんて実装しませんのでw
645承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:18:31.50ID:nu71Lvy1 二次なんて大した人数でもないのになんでこんな簡単なことがすぐにできないんだろうか
実は運営はとんでもなあ無能しかいないのでは
実は運営はとんでもなあ無能しかいないのでは
646承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:21:26.62ID:La874MNp いいぞいいぞ
どんどん化けの皮がはがされるアンチ
技術的に何が悪いのか是非俺にもお知らせ具体化
どんどん化けの皮がはがされるアンチ
技術的に何が悪いのか是非俺にもお知らせ具体化
647承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:21:31.87ID:sqUZawTn 絆 特大の特大情報きやがった
全財産買っとけばと後悔
全財産買っとけばと後悔
649承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:23:56.83ID:1jRLlUmy651承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:29:47.06ID:1jRLlUmy652承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:31:31.22ID:0SPSAh5F で、上場はいつ頃
653承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:34:12.12ID:woJ/8uFS 固定ロジックどころかステーブル化したあとの収益モデルも説明されてないんだからクソ
654承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:36:08.77ID:9AiQCgLZ655承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:36:47.86ID:qw+TNA5D 昨日届いたからみんなにも絶対届くよ
656承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:41:16.86ID:XwC9fI9Q スマコン実装しなきゃ量子耐性のない劣化アイオタだろ
657承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:41:38.62ID:g8HE3sG1 ディスコで今月中に上場予定とは書いてたな
生活費が限界だから今月上場してもらえないと本当にやばいんやが
生活費が限界だから今月上場してもらえないと本当にやばいんやが
658承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:43:32.55ID:nu71Lvy1659承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:44:30.25ID:tPDP0ouc ちっ
アンチのレベルが低すぎる
これじゃ10以下で買えなくなるじゃねーか
アンチのレベルが低すぎる
これじゃ10以下で買えなくなるじゃねーか
660承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:45:19.32ID:g0E6PTFZ でこれは何に使うの?
661承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:45:56.36ID:XwC9fI9Q >>659
本当に10以上行くと思ってるなら相対で買えよ
本当に10以上行くと思ってるなら相対で買えよ
662承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:47:00.81ID:XwC9fI9Q >>660
moriのファムファタルのきずなちゃんとmoriの逢瀬に使う
moriのファムファタルのきずなちゃんとmoriの逢瀬に使う
663承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:48:43.05ID:XwC9fI9Q 相対で買わないということはモリサマーを信じてないということ
モリサマーを信じろ
きずなたんを信じろ
モリサマーを信じろ
きずなたんを信じろ
664承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:50:02.13ID:MloWG7/U665承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:50:06.70ID:tPDP0ouc666承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:52:25.39ID:XwC9fI9Q >>665
何satで売ってほしい?
何satで売ってほしい?
667承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:53:13.46ID:La874MNp アンチVS信者VS相対で売って後悔してるやつ
ファイ!!
ファイ!!
668承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:55:49.83ID:XwC9fI9Q じゃあ俺のクズナ全部買ってくれよ
いくらで買ってくれるんだよ
いくらで買ってくれるんだよ
669承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:56:04.92ID:1jRLlUmy670承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:58:41.76ID:cspkLli1671承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:59:31.42ID:aBe3U2Wh 上場間近だし10sat以下では売らんわ
672承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:00:08.31ID:g8HE3sG1 ディスコはお知らせ部屋回りと雑談部屋、短期・長期部屋のみでおk
それよりもそろそろ上場先のアナウンス出てほしい!
それよりもそろそろ上場先のアナウンス出てほしい!
673承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:01:16.30ID:XwC9fI9Q 皆さーん!信者のクズナコイン買い取り査定は2satらしいですよー!!
在庫状況と俺みたいな怪しいアンチから買うことを
考慮しても10satなんて絶対行かないだろ
運営が10sat保証を撤回するくらいだからな
在庫状況と俺みたいな怪しいアンチから買うことを
考慮しても10satなんて絶対行かないだろ
運営が10sat保証を撤回するくらいだからな
674承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:01:38.88ID:gtMnOu4v676承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:03:42.77ID:cspkLli1677承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:05:12.93ID:MZFi8M40 ここを見てるとコインの性能とか需要なくて関係なくて
ただの情報戦(高く売りたい奴数名があたかもそうであるかのように情報操作)だなってのがよく分かるな
利益をあげる可能性はあるかもしれんが
絶対に損したくない奴は絶対に手を出しちゃダメなコイン
そもそもまともな国産なんてない
ただの情報戦(高く売りたい奴数名があたかもそうであるかのように情報操作)だなってのがよく分かるな
利益をあげる可能性はあるかもしれんが
絶対に損したくない奴は絶対に手を出しちゃダメなコイン
そもそもまともな国産なんてない
678承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:07:18.30ID:cspkLli1679承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:08:26.68ID:nzEe18qZ アンチが絶対に損をしない投資術という錬金術を教えてくれるってマジ?
680承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:11:35.95ID:g8HE3sG1 この世で絶対なんて死ぬ以外ないから
しかも投資の世界で絶対なんて言葉はナンセンス
BTCですらどうなるのかわからないのに自論を他人に押し付けすぎ
しかも投資の世界で絶対なんて言葉はナンセンス
BTCですらどうなるのかわからないのに自論を他人に押し付けすぎ
681承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:12:07.99ID:4SwPHGtM とりあえず一ついえるのは
違法プレセしてる通貨に日本の取引所上場はありえないからなwそこは考えとけよ
違法プレセしてる通貨に日本の取引所上場はありえないからなwそこは考えとけよ
682承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:12:46.21ID:0OdjUMu7 >>677
仮想通貨板は大抵そんなもんだろ
仮想通貨板は大抵そんなもんだろ
683承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:13:05.42ID:nzEe18qZ 結局アンチが叩けるのはプレセのことだけらしいぞ
アンチにすら叩けないなんて爆上やんけ
アンチにすら叩けないなんて爆上やんけ
684承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:15:04.62ID:oXbZsmw3 アンチが次々と論破されててワラウ
685承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:15:04.80ID:96d7vl1N ミートアップ部屋消えたか
く・ろ・れ・き・し
黒歴史!消えた!!
く・ろ・れ・き・し
黒歴史!消えた!!
686承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:15:57.73ID:XwC9fI9Q 言っておくが10を天井にしたのは運営の愚行のせいだからな
687承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:17:37.83ID:oXbZsmw3 証拠隠滅キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
688承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:19:50.35ID:La874MNp ん?なんで10が天井なんだ?
689承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:19:56.63ID:LqnkDDJP 無かった事にしてくれた方が運営にもホルダーにも都合良いもんな
さて上場先だ
さて上場先だ
690承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:21:10.07ID:dpkes1bp ミートアップ部屋全ログを保管しとるわ
またプレセ購入者のことを一番に考えてるとか悪質な嘘を自演しないといいな
またプレセ購入者のことを一番に考えてるとか悪質な嘘を自演しないといいな
691承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:23:56.87ID:aIngNcOi それな
692承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:24:27.00ID:tPDP0ouc >>690
友達いなさそう
友達いなさそう
693承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:25:19.46ID:1jRLlUmy694承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:26:20.27ID:XwC9fI9Q695承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:30:53.90ID:dyuZ5S8D 教えて部屋でがっつり質問されてるんだから誰か答えてやれよ…
証拠隠滅でもなんでもいいから上場のお知らせあくしろ
証拠隠滅でもなんでもいいから上場のお知らせあくしろ
696承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:31:33.70ID:gG0RKwDK 整理なんてやってる暇あるならまずプレセ分の送金しろよ
舐めてんのかこいつら
舐めてんのかこいつら
697承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:32:31.46ID:1oOdd/36 moriの発言、まずいの多かったからそら消したいやろなぁ
698承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:36:40.53ID:1xt1Ln7E700承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:38:03.46ID:fVFR7vZa でなんで10が天井なの?
701承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:39:12.77ID:1xt1Ln7E 10でプレセやろうとしたかららしい
702承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:40:15.29ID:8KyvCMJt 他にもゴミみたいな部屋いっぱいあるのになw
18禁とか居酒屋とかコインになんの関係があるのか
18禁とか居酒屋とかコインになんの関係があるのか
703承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:40:37.38ID:aIngNcOi それな
704承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:41:36.48ID:1xt1Ln7E >>702
過疎ってるしお知らせ部屋だけでいいんじゃね?
過疎ってるしお知らせ部屋だけでいいんじゃね?
705承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:42:15.69ID:XwC9fI9Q 部屋のログお持ちの方、よろしければアップロードしてほしいです
706承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:43:20.81ID:XwC9fI9Q 10以上で売れそうだったのに2次プレセのせいで破談になった
だから10が天井
だから10が天井
707承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:43:40.07ID:XwC9fI9Q 馬鹿に高額で売り付けたかったのに
708承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:51:59.61ID:4PqMyFBS もう10月も中旬なのか
はやいね
まさか上場までこんなに待たされるとは思ってもなかったわw
ここまで来たならでかい花火上げろよな
はやいね
まさか上場までこんなに待たされるとは思ってもなかったわw
ここまで来たならでかい花火上げろよな
709承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:52:26.02ID:LqnkDDJP アーモンドアイだよ
ディープは牝馬に偏るな
ディープは牝馬に偏るな
710承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:53:01.09ID:fVFR7vZa あー
10天井君は買ってないのね
悔しいのー悔しいのー
10天井君は買ってないのね
悔しいのー悔しいのー
711承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:06:40.27ID:L4uEttzh 上場近いといよいよやばい雰囲気してきたね
運営メンバーの重要ポストははずれとけよ
投資は自己責任だからとか法令遵守とか関係ないからね
民事だと役員や重要ポストの資産も損害賠償の対象になるからね
5000万も集めたなら上場後構想通りいかないと多方面で動きでると予想だしておく
運営メンバーの重要ポストははずれとけよ
投資は自己責任だからとか法令遵守とか関係ないからね
民事だと役員や重要ポストの資産も損害賠償の対象になるからね
5000万も集めたなら上場後構想通りいかないと多方面で動きでると予想だしておく
712承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:08:55.72ID:17tJtkKG はやくプレセのコインよこせ糞運営
713承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:13:37.00ID:jcAcVXB0 着金待ちどもうるせーな
運営もさっさと送ってやれよ
どんだけ無能なんだよ
運営もさっさと送ってやれよ
どんだけ無能なんだよ
714承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:14:57.72ID:17tJtkKG あのイトーでさえ配布は期日守ってたのにキズナ運営はイトー以下やな
715承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:16:01.99ID:1jRLlUmy 配布さっさとやって流通何枚かアナウンスほしいな
716承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:18:18.18ID:LqnkDDJP まだ未着居るのか
何してるんだろうな
何してるんだろうな
717承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:18:29.33ID:WpTcSUY7720承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:25:30.38ID:S4stxwp2 隠蔽が大好きな運営ww
約束守らない運営www
すぐに話が代わるし運営www
なかなかゴミってない???
約束守らない運営www
すぐに話が代わるし運営www
なかなかゴミってない???
721承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:25:57.77ID:L4uEttzh >>718
俺は今年の始めにコイン作って売ろうと弁護士と相談してたけどそう言われたよ
弁護士によって見解も違うだろうけど運営役員や役員相当に当たる人物だと会社財産だけじゃなく個人の持ち物にも損害責任があるって言われたよ
ガチな話しだから
手っ取り早くなら弁護士.comとかで聞けるけど俺が二社で相談して二社とも同じ見解だったから同じ内容帰ってくると思う
俺は今年の始めにコイン作って売ろうと弁護士と相談してたけどそう言われたよ
弁護士によって見解も違うだろうけど運営役員や役員相当に当たる人物だと会社財産だけじゃなく個人の持ち物にも損害責任があるって言われたよ
ガチな話しだから
手っ取り早くなら弁護士.comとかで聞けるけど俺が二社で相談して二社とも同じ見解だったから同じ内容帰ってくると思う
722承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:26:17.47ID:+cj+KH3N はやく二次プレのコインよこせ
クソガキども
クソガキども
723承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:27:46.11ID:17tJtkKG724承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:28:29.87ID:VBf6RDu/ こういうコインに手を出す奴って1satだから安いと思って買ってるのかな
725承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:30:07.67ID:Fh1nHv0J まだ上場してないんだからいいやろ
上場後は材料ラッシュくるやろなぁ
提携企業とか、ステーブル化への具体的なロードマップとか
keepの詳細とかもくるかもな
10以下はないわな
上場後は材料ラッシュくるやろなぁ
提携企業とか、ステーブル化への具体的なロードマップとか
keepの詳細とかもくるかもな
10以下はないわな
726承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:31:02.58ID:s0xBCHzm727承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:32:03.77ID:Fh1nHv0J ぶっちゃけスキャムでもいいと思う
上がるだろ
てかさ、上位〜40番目の取引所くるんやろ?
イナゴ絶対ヤバイぜ?
上がるだろ
てかさ、上位〜40番目の取引所くるんやろ?
イナゴ絶対ヤバイぜ?
729承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:36:17.53ID:Fh1nHv0J 買わんと言ってるやついるけど誰も日本マネーなんか期待してないっての
海外からどんだけ金引っ張れるかやろ
海外なんかDAG ステーブル 取引所
このハッピーセットさえあればイナゴ大集結よ
海外からどんだけ金引っ張れるかやろ
海外なんかDAG ステーブル 取引所
このハッピーセットさえあればイナゴ大集結よ
730承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:37:16.06ID:Fh1nHv0J731承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:37:56.40ID:0OdjUMu7 >>729
その情報持ってTRF英語テレグラムに凸だな
その情報持ってTRF英語テレグラムに凸だな
732承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:39:34.52ID:Fh1nHv0J733承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:41:27.70ID:fVFR7vZa >>721
(笑)ポンコツ弁護士
法人=無限責任じゃないし、代表は様々な契約に連帯として名を連ねてたり会社を経営する経営責任者てして責を負う
役員は背任や横領したり経営に関わっても、法人に第一責任があり、また経営の最高決定は最高責任者の社長
役員の責任も追及できるけど、個人資産なんて追及されたら誰もやらないわ
例外も一応あり
役員が主導的に行った事業で予算 会議 議決 決済を行わず単独かつ個人の利益のために行った場合会社と株主から民事で判決出た場合もあるが、ユーザーはムーリー
(笑)ポンコツ弁護士
法人=無限責任じゃないし、代表は様々な契約に連帯として名を連ねてたり会社を経営する経営責任者てして責を負う
役員は背任や横領したり経営に関わっても、法人に第一責任があり、また経営の最高決定は最高責任者の社長
役員の責任も追及できるけど、個人資産なんて追及されたら誰もやらないわ
例外も一応あり
役員が主導的に行った事業で予算 会議 議決 決済を行わず単独かつ個人の利益のために行った場合会社と株主から民事で判決出た場合もあるが、ユーザーはムーリー
734承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:43:22.10ID:0OdjUMu7 >>732
甘いよ、discordに猛虎弁部屋作ってNANJからも人引っ張ってくればいい
甘いよ、discordに猛虎弁部屋作ってNANJからも人引っ張ってくればいい
735承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:46:08.54ID:Fh1nHv0J736承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:49:12.71ID:L4uEttzh737承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:49:30.94ID:Fh1nHv0J アンチ諸君はさ〜安く仕込んで高く売り抜けたい人やろ?
それならさ〜こんな所で馬鹿みたいにアンチするんじゃなくて外人から金引っ張る様に頑張ろうぜ〜
それならさ〜こんな所で馬鹿みたいにアンチするんじゃなくて外人から金引っ張る様に頑張ろうぜ〜
739承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:55:31.31ID:L4uEttzh740承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:57:52.53ID:1jRLlUmy741承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:58:22.93ID:TvoZORJ8 初期からディスコで応援してきてお金取られるって報われなさすぎ(;_;)
742承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:00:31.83ID:mUzuB/n0 今週こそ上場するんだろうな?お遊びも大概にしろよ
743承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:00:32.76ID:Fh1nHv0J >>741
なんの話?
なんの話?
744承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:01:00.14ID:L4uEttzh 株式会社だから責任は会社潰して終わり!とか思ってそうだもん
まあちゃんとやり遂げればいいんだろうけどさ
自分語りだけど俺は責任負うの怖くてやめたわ
まあちゃんとやり遂げればいいんだろうけどさ
自分語りだけど俺は責任負うの怖くてやめたわ
745承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:02:56.22ID:l7eWWtJS >>744
clipトークン?
clipトークン?
746承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:03:51.18ID:L4uEttzh747承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:05:12.90ID:0OdjUMu7 リアルイベントか?
748承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:06:54.23ID:fVFR7vZa749承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:09:52.06ID:u7pDu1C/750承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:10:52.46ID:L4uEttzh751承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:22:21.77ID:zJQCEI3E はやくコインよこせよゴミクズ運営
752承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:22:36.82ID:jcAcVXB0 は
753承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:28:12.48ID:uG8ttxMF ここは相変わらず賑わってるな
754承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:32:12.44ID:DECcgnvk 二次プレのコインやっと届いた
walletのアドレスの事教えてくれた人ありがとうございました。
1円になったら1000万円になるわ
walletのアドレスの事教えてくれた人ありがとうございました。
1円になったら1000万円になるわ
755承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:36:37.18ID:LqnkDDJP756承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:40:06.37ID:uG8ttxMF >>755
てことは30億枚プレセールしようとしてたから2次は10億枚売れたのかも?
てことは30億枚プレセールしようとしてたから2次は10億枚売れたのかも?
757承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:44:23.90ID:T75/PapO プレセ送金まだかノロマ
758承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:49:40.16ID:T75/PapO 送
759承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:49:49.17ID:iJMHUYXa 使用頻度低い部屋消すとか言っときながらおしらせが消えてないぞ
760承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:49:57.81ID:T75/PapO 金
761承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:50:12.24ID:T75/PapO は
762承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:50:24.22ID:T75/PapO や
763承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:50:39.03ID:T75/PapO く
764承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:50:56.97ID:T75/PapO し
765承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:51:13.92ID:T75/PapO ろ
766承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:51:26.01ID:T75/PapO 詐
767承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:51:33.04ID:1aXX//BS >>759
やめたれw
やめたれw
768承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:51:41.49ID:T75/PapO 欺
769承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:51:54.36ID:T75/PapO 運
770承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:52:24.98ID:T75/PapO 営
771承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:53:53.31ID:T75/PapO フ
772承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:55:33.10ID:0SPSAh5F ここで吠えても無駄だし
773承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:56:49.97ID:gZxszKSO こんなゴミでも5000万儲けたしゴミマニアに負債押し付けて終了だよw
774承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:58:39.40ID:X02x1RBi アニマミゴ
775承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:09:00.00ID:gZxszKSO >>721
お前みたいに真面目にやろうとしてる国産トークンなんかないからな?
だいたいはネットカフェ民やらワーキングプアを拾って名義人にして裏で糸引いてる奴等はトンズラよ
そして負債をかぶるゴミマニア達。withで学んだよな?
お前みたいに真面目にやろうとしてる国産トークンなんかないからな?
だいたいはネットカフェ民やらワーキングプアを拾って名義人にして裏で糸引いてる奴等はトンズラよ
そして負債をかぶるゴミマニア達。withで学んだよな?
776承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:11:11.57ID:T75/PapO ル
777承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:11:21.77ID:T75/PapO ス
778承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:12:01.23ID:uG8ttxMF 言わせねーよ
779承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:17:51.06ID:PisCa0Wf 送金させて返送期限を言わない取引なんて聞いたことない
クズの集まり
クズの集まり
780承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:18:08.69ID:SthOZT1x >>574
それな
それな
781承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:18:59.18ID:jcAcVXB0 ま、一円になんてならないけどねq
782承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:21:40.84ID:y4x/ngbU783承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:24:02.21ID:j52V/s3+ izaya様を信じろよ
過去ツイート見たらどれだけ偉大な方かわかるだろ
過去ツイート見たらどれだけ偉大な方かわかるだろ
785承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:24:51.82ID:jcAcVXB0 WPの実現性が皆無
CMOが詐欺臭
期限全く守らない
トップがコミュ障
法律無視
総発行200億
CMOが詐欺臭
期限全く守らない
トップがコミュ障
法律無視
総発行200億
786承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:25:42.35ID:jcAcVXB0 上場して売り板大量になりほら見ろ的なアンチだらけになる未来しか見えないんだがw
787承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:28:36.50ID:3PNkhwz3 えくすこでも2satにはなったんだから
まあ大丈夫だろ
まあ大丈夫だろ
788承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:37:27.15ID:LqnkDDJP izaya様がicoについて呟いておるぞ
789承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:26:59.68ID:uMXK/yZr 法に触れてる時点でアウトだから
790承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:35:37.93ID:Uky8Yk7O まだ二次のコイン届いてない人いますか?
791承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:40:50.94ID:F/mUUN0b 荒れてたチャンネル消したなw
792承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:44:01.82ID:aWFZOcNE チャイナマネー
793承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:44:39.34ID:vlwWYTeP 事情があって苦しい生活費の中プレセールに夢見て参加したけど
早く原資だけでも抜かせてほしいです(>_<)
早く原資だけでも抜かせてほしいです(>_<)
794承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:45:16.14ID:8djFuTdf795承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:47:43.63ID:jcAcVXB0 詐欺罪で訴えられて上場取り消し〜
796承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:50:46.53ID:La874MNp まだ来てないと言ってる奴は、運営の問い合わせメールに問い合わせすればいいんじゃね
ちゃんと買ってればだけど、
ちゃんと買ってればだけど、
797承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:53:44.24ID:ZcVf1Xgq ディスコの奴が誰一人届いたって言ってないんだからまだ送ってないんだろうよ
798承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:54:30.82ID:c1iR68wI >>796
あのアナウンス出る前にDMしてましたが無視されてます
あのアナウンス出る前にDMしてましたが無視されてます
799承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 19:58:49.91ID:jcAcVXB0 クズ運営だから仕方ないね
800承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:00:49.02ID:ungeeiRH 届いてないFUDも居そうだけどなw
801承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:23:41.80ID:KDd2XjbA またチャンネル整理という名の不都合発言の消去か
802承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:28:01.97ID:0OdjUMu7 ×10の計算が難しいんだろ
803承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:29:14.24ID:3PNkhwz3 コイン送るくらい簡単なはずだが
804承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:32:49.93ID:8KyvCMJt まだ届かな奴www
ほんとうに二次プレセ申し込んだの??
買ってるやつそんなにいないはずなんじゃなかったの??
笑
ほんとうに二次プレセ申し込んだの??
買ってるやつそんなにいないはずなんじゃなかったの??
笑
805承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:33:07.92ID:2XjAYMrL ちょっと待って✋ちょっと待って✋
確かにここの運営且コインは酷いと思う、、
でもさ任天堂協賛詐欺のVIPSTARコインとINZEIコイン(ドラゴンテイル)に比べたら全然マシだよね
任天堂協賛詐欺VIPSTARコインとINZEIコインがどれだけ酷いかはブーン(吉澤明弘)を見ればわかると思う
任天堂協賛詐欺VIPSTARコインと吉澤明弘のINZEIコインに比べたらこのコインはマシジャン! そう思えてくるはずです。 なので皆さんこのコインの復活を信じて待ちましょう 。
そしてブーンこと吉澤明弘が絡んできたら断固拒否をしましょう。
国産スキャムコイン撲滅委員会より
確かにここの運営且コインは酷いと思う、、
でもさ任天堂協賛詐欺のVIPSTARコインとINZEIコイン(ドラゴンテイル)に比べたら全然マシだよね
任天堂協賛詐欺VIPSTARコインとINZEIコインがどれだけ酷いかはブーン(吉澤明弘)を見ればわかると思う
任天堂協賛詐欺VIPSTARコインと吉澤明弘のINZEIコインに比べたらこのコインはマシジャン! そう思えてくるはずです。 なので皆さんこのコインの復活を信じて待ちましょう 。
そしてブーンこと吉澤明弘が絡んできたら断固拒否をしましょう。
国産スキャムコイン撲滅委員会より
806承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:38:53.98ID:c1iR68wI >>804
それが本当に金払ってるんだよなあ
それが本当に金払ってるんだよなあ
807承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 21:01:21.22ID:E1rXvCzL 届いてるやつ居るから順次送金してるんじゃね?
808承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 21:12:34.87ID:6xA7bpWo INZEI半年ぶりぐらいに名前見たな
809承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 21:19:47.08ID:H5DHx3En まあ明日ぐらいまでには配布終わるんちゃうか?
月曜だし
月曜だし
810承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 21:26:15.99ID:S4stxwp2811承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 21:34:22.13ID:G5wBgbAG 今日か明日に上場のお知らせ来てほしいな
812承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 21:35:05.23ID:G5wBgbAG ってここ数ヶ月こんな事ばっかり書き込んでる気がするわ
813承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 21:36:30.93ID:wRBYnKHs 結局上場しないで年末なってそう
814承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 21:39:27.12ID:LqnkDDJP 総悲観は上場
寝る
寝る
815承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 21:42:22.83ID:G5wBgbAG 初耳だけどおやすみ
816承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 21:42:46.88ID:qLEvEg/K ごみまにあ☆彡
817承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 21:43:10.79ID:qLEvEg/K ボラリティー!ボラリティー!
818承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:08:56.93ID:bpojDm9e まあ今月の上場は無いだろうなぁ
819承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:16:01.30ID:0OdjUMu7 流通50億枚か
50億円あつまりゃいいの?
50億円あつまりゃいいの?
820承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:18:42.12ID:m+raC2cH お知らせきたな
新規流通枚数3.6億枚か
いいだろう
新規流通枚数3.6億枚か
いいだろう
821承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:20:23.49ID:xNIkagV/ 普通に考えたら任天堂や良く海外で名前を見るディズニーなんかが汚いイメージしかない仮想通貨と協賛するわけないだろ
信じる方がバカというか無能だわ
信じる方がバカというか無能だわ
822承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:22:54.63ID:0SPSAh5F 50.6億枚の売りがおんどれらを襲う
823承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:31:38.61ID:bIL9tfrM 結局売り圧が多くなっただけか・・・。
3.6憶は約10%増えたって事だね。
プレセ第一弾のホルダー涙目。いいことないね。
3.6憶は約10%増えたって事だね。
プレセ第一弾のホルダー涙目。いいことないね。
824承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:33:40.03ID:bIL9tfrM 結局はさ、プレセ第二弾のホルダーってDAGコインって知っていたし、
すぐに売り抜ける気満々な奴しかいないと思うんだよね。
運営って第一弾のホルダー泣かせてどうする気なの?
上場も早くする必要あるけど、もっとちゃんと説明責任果たしたほうがいいよ
すぐに売り抜ける気満々な奴しかいないと思うんだよね。
運営って第一弾のホルダー泣かせてどうする気なの?
上場も早くする必要あるけど、もっとちゃんと説明責任果たしたほうがいいよ
825承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:35:45.93ID:TqI5qI0f 全然大したことねーじゃん
優遇搾り取ろうと必死すぎ
優遇搾り取ろうと必死すぎ
826承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:39:19.14ID:6GKBvECn 1次のカスどもは調子乗り過ぎなんだよなあ
2次は10sat前提でリスクしか無いのに買おうとした奴ばっかだし問題無いだろ
お前らはDAGじゃなかったにしろ1satでしこたま買えたんだから黙ってろや
2次は10sat前提でリスクしか無いのに買おうとした奴ばっかだし問題無いだろ
お前らはDAGじゃなかったにしろ1satでしこたま買えたんだから黙ってろや
827承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:39:19.30ID:9cDKT1Vk イキってた1次プレセも拍子抜けの3.6億増
何を要求するのか見ものだな
何を要求するのか見ものだな
828承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:40:23.48ID:9cDKT1Vk 10でも面白そうと思って買ってんだこちとら
10保証発表前にな
10保証発表前にな
829承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:41:00.59ID:RqL7LzH/ 勘違いしとるみたいやが数十億出回ってる時点で1sat貼り付きにはかわらんぞ
830承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:42:31.27ID:O3eMPZPd いつものゴミども限定でアンケだし
そんなもん乞食の要求しかねえだろ
ほんと使えねえなあいつは
そんなもん乞食の要求しかねえだろ
ほんと使えねえなあいつは
831承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:44:11.48ID:sabNNDq0 そら、買ってもないのはアンチかエアドロ乞食だからな
そんなカスの意見聞く必要ないやろw
そんなカスの意見聞く必要ないやろw
832承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:44:42.50ID:m+raC2cH >>830
1次も2次もホルダーを大事にしてるんだよ
1次も2次もホルダーを大事にしてるんだよ
833承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:48:00.45ID:6/4OXFS+ 1次ゴミにばらまかれたら2次ホルダーに何か優遇すべきじゃね?流通増やされるんだし
835承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:50:52.32ID:bIL9tfrM 10satで買おうとした第二弾のホルダーは優遇しても良いと思う。
だって、10倍でもkizunacoinに将来を感じたんだからね。
DAGってだけで10倍の値打ちがあるかわかんねーけどさ
まぁ、結局は1satで売る事になって、売り圧以外の何もないって事実は変わらない
一体何がしたかったんだろうなぁ・・・。
だって、10倍でもkizunacoinに将来を感じたんだからね。
DAGってだけで10倍の値打ちがあるかわかんねーけどさ
まぁ、結局は1satで売る事になって、売り圧以外の何もないって事実は変わらない
一体何がしたかったんだろうなぁ・・・。
836承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:51:34.64ID:La874MNp 一次初期組だけど、優遇はしてほしいけど、運営とチームに任せるわ
あんま騒いでも他にやることあるだろうしね
あんま騒いでも他にやることあるだろうしね
837承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:55:18.12ID:m+raC2cH838承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:56:38.84ID:w4pPnk5s dexで買った0次ホルダーも優遇していいと思う
だって初期から乞食コインに将来を感じたんだからね
エアドロも優遇していいと思う
だって5月から応援してるんだからね
だって初期から乞食コインに将来を感じたんだからね
エアドロも優遇していいと思う
だって5月から応援してるんだからね
839承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:59:48.44ID:bIL9tfrM お金出して買ってるホルダーだけでしょ優遇していいのはw
エアドロ民は金出してないし、本物の乞食なんだからそこは遠慮しろってーのwww
エアドロ民は金出してないし、本物の乞食なんだからそこは遠慮しろってーのwww
840承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:01:10.38ID:X02x1RBi お前らクズナあホルダーのおかげできずなたんのラブドールとmoriがパコパコデキルゾ!
パコパコパコパコパコパコパコパコパコパコ
パコパコパコパコパコパコパコパコパコパコ
841承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:03:38.64ID:bIL9tfrM842承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:07:03.24ID:4reS7NmG やっと2次のアナウンス来たな
最初から16日までに全部送付しますって言っとおけばこんなに荒れなかったのに
最初から16日までに全部送付しますって言っとおけばこんなに荒れなかったのに
843承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:11:22.86ID:gZxszKSO ゴミマニアの資金は分散化されまくりでもう無理だろ。幽閉コースだよ
そしてどんどん減るゴミマニアの資金
そしてどんどん減るゴミマニアの資金
845承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:17:38.76ID:sSqwVqol 仲間内で積み立てしてるゴミに新規養分がどれだけ来るかな
846承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:19:58.91ID:La874MNp そういやぁ弁護士相談マンは結局出してこなかったなぁ
いい加減なことばっかり言って何がしたかったのだろうか
いい加減なことばっかり言って何がしたかったのだろうか
847承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:22:32.52ID:rXWtmK4r >>846
いまから出す
いまから出す
848承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:24:26.88ID:gZxszKSO 新規なし。ゴミマニアの資金は分散されまくりで難しいだろうな
新しいゴミマニアが誕生するまでにこのゴミの運営は逃げてるよ?
新しいゴミマニアが誕生するまでにこのゴミの運営は逃げてるよ?
849承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:29:13.48ID:rXWtmK4r850承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:32:42.98ID:GoT65A1Q 3億6千万枚増って(笑)
2次ブレセールだけでビットコイン総発行枚数の17倍の流通増ワロタwwww
2次ブレセールだけでビットコイン総発行枚数の17倍の流通増ワロタwwww
851承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:36:36.83ID:jcAcVXB0 2.1BTC返金したのか
やっぱりやばいのかな
やっぱりやばいのかな
852承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:40:16.36ID:jjf3X21B853承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:47:54.82ID:elifW/K7 このアンケートは1次組の糞さが見れそう
散々流通枚数増やすなと発狂してた癖にきっとエアドロ要求するぞ
散々流通枚数増やすなと発狂してた癖にきっとエアドロ要求するぞ
854承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:49:31.85ID:La874MNp >>849
> >>846
> 俺の方はいい加減でもなんでもいいけど
> この絆コインのステーブル化プロジェクトのほうがそうみえる
> 既に破綻してるよね?
> https://imgur.com/a/JxtvcIh
>>849
教えてくれ
IDだけでこれ相手弁護士わかるの?
弁護士ドットコムみたけどわからんくて
> >>846
> 俺の方はいい加減でもなんでもいいけど
> この絆コインのステーブル化プロジェクトのほうがそうみえる
> 既に破綻してるよね?
> https://imgur.com/a/JxtvcIh
>>849
教えてくれ
IDだけでこれ相手弁護士わかるの?
弁護士ドットコムみたけどわからんくて
855承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:50:34.38ID:gZxszKSO ゴミマニアには新しいゴミトークンを作って送る事で満足してるぞ
運営はよく分かってるよな
運営はよく分かってるよな
856承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:56:28.60ID:rXWtmK4r >>854
わかるわけないでしょw
そもそも相談料も払ってないのがいきなり電話してきて本当にこうなんですか?って聞いても門前払いだよ
気になるなら月額払って自分で相談しなよ
俺はこう言われたよって自分語りなだけ
弁護士.comなら月額も安い
わかるわけないでしょw
そもそも相談料も払ってないのがいきなり電話してきて本当にこうなんですか?って聞いても門前払いだよ
気になるなら月額払って自分で相談しなよ
俺はこう言われたよって自分語りなだけ
弁護士.comなら月額も安い
858承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:58:28.24ID:rXWtmK4r 月額というか相談料ね
大体一時間5000円〜7000円くらい
そもそもお宅は俺が言ってる事をいい加減だと言ってる知識人だから相談する必要すらなさそうだが
大体一時間5000円〜7000円くらい
そもそもお宅は俺が言ってる事をいい加減だと言ってる知識人だから相談する必要すらなさそうだが
859承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:01:46.85ID:ELd/OSYy 半分売れたとか抜かしてたのに3.6億って
うんこもりもりの虚言癖には呆れるしかないな
うんこもりもりの虚言癖には呆れるしかないな
860承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:02:23.21ID:J5gXzEjE >>856
いやいや、
電話だめなら突撃するわ
相談料なんて時間外5000〰??10000だし
弁護士を論破できるなら楽しい遊びでしょ
是非名刺の黒塗り部分教えてハート
名刺あるってことは、対面で会ったか拾ったかでしょ?
それっぽく弁護士の名刺黒塗りにしてID出してどや顔されてもなぁ
いやいや、
電話だめなら突撃するわ
相談料なんて時間外5000〰??10000だし
弁護士を論破できるなら楽しい遊びでしょ
是非名刺の黒塗り部分教えてハート
名刺あるってことは、対面で会ったか拾ったかでしょ?
それっぽく弁護士の名刺黒塗りにしてID出してどや顔されてもなぁ
861承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:03:51.86ID:Fd3HmFAN あんた大丈夫?
862承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:04:28.42ID:M1n06YTC そうそう、拾ったんだよ
俺から言い出したけどこの話は俺が論破されたって事で終わりでいいよ
俺から言い出したけどこの話は俺が論破されたって事で終わりでいいよ
863承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:05:56.45ID:rbWD5zqS 二次プレセ買ったののほとんど俺一人でワロタ
864承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:06:46.85ID:J5gXzEjE OK
もうやめますね
もうやめますね
865承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:07:03.11ID:oXxxhmZL866承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:08:19.88ID:N2DpSAef >>863
おめでとう
おめでとう
867承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:09:34.30ID:KobH8/I9 億り人確定で羨ましい
868承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:16:17.36ID:rbWD5zqS 提携が本当ならムーン
嘘なら1sat
マジギャンブル
嘘なら1sat
マジギャンブル
869承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:27:17.24ID:N2DpSAef 絆、紡、セキュリティートークンでマーズ!
870承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:31:01.41ID:sKrrLv9t871承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:55:21.90ID:7402H4cl 提携で1円にできる金を貰えるわけがない
1sat確定
マジギャンブル脳のクズは一生奴隷確定
マジメにビットコインと主要アルトを積み立てるのが一番億れる
1sat確定
マジギャンブル脳のクズは一生奴隷確定
マジメにビットコインと主要アルトを積み立てるのが一番億れる
872承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 01:06:18.28ID:8EjKAmZa >>871
ビットコインどんだけ積み立てたんだ?
ビットコインどんだけ積み立てたんだ?
873承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 01:15:00.62ID:sKrrLv9t こんなゴミ買うよりビットコイン積み立ての方がマシやろ
良いか?世界で7番目のコピペ。ゴミマニアしか買わない
しかも使い道なし。これ期待して買ってるゴミマニアは目を覚ませw
良いか?世界で7番目のコピペ。ゴミマニアしか買わない
しかも使い道なし。これ期待して買ってるゴミマニアは目を覚ませw
874承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 01:16:59.91ID:rbWD5zqS 提携が本当に実現したら余裕でムーンなんだよなあ
ただそれが嘘くさいんだけど
ただそれが嘘くさいんだけど
875承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 01:17:25.72ID:6XFIl+Bm 俺らは10satで売って信者は夢を見れる
winwinを壊さないでくれないか
winwinを壊さないでくれないか
876承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 01:18:28.30ID:8EjKAmZa877承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 01:23:52.84ID:VycJ7jqU 時価総額200億って何位くらいなの?
878承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 01:26:59.82ID:7402H4cl879承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 01:29:24.26ID:7402H4cl バイトボールの時価総額が30億円なのにパクリが7倍になれるわけないだろwwww
880承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 01:34:56.20ID:7402H4cl 1に張り付けクズナ!
ゴミマニの人生は一生負け組だ!
お前達は一生奴隷
童貞でキモくて金のないオッサンになり孤独に過ごす!
ゴミマニの人生は一生負け組だ!
お前達は一生奴隷
童貞でキモくて金のないオッサンになり孤独に過ごす!
881承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 01:37:55.56ID:7402H4cl ゴミマニゴミマニ一生奴隷一生童貞無能金なし種なしドブス
882承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 01:46:19.70ID:7402H4cl クズナゴミン売り増し
883承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 03:04:06.20ID:sKrrLv9t ゴミマニアが既にオッサンなんだろうけどな
精神年齢がガキなだけw
精神年齢がガキなだけw
884承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 03:22:47.75ID:0LJNjWxV >>883
ドキッ
ドキッ
885承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 03:43:45.04ID:UB19Bf+4 乞食みたいなホルダーばっかりやなー
乞食の絆コイン
乞食の絆コイン
887承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 06:12:11.26ID:MkSHRlzT 元気morimori
筋肉morimori
筋肉morimori
888承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 06:37:45.33ID:AfCBze8r 時価総額って総発行枚数で計算されるの?
流通枚数じゃないのか
流通枚数じゃないのか
889承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 07:47:18.76ID:U3WhHxh0 0.2ETHで10万5600枚売ってくれる人はどこ行きました?
890承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 07:49:54.28ID:tnl3m53W ここで売るとか買うとか言ってる奴はいつものハッタリ野郎だよ
891承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 07:59:59.25ID:jff6Vsl7 10satで500万枚売るわ
誰かおるか?
誰かおるか?
892承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:11:05.02ID:zINRYETo >>889
代わりに売りましょうか?
代わりに売りましょうか?
893承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:26:22.87ID:2GXNNb5F894承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:26:38.93ID:U3WhHxh0 >>892
上記の内容でよろしいですか?
上記の内容でよろしいですか?
895承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:29:32.45ID:zINRYETo896承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:30:55.02ID:U3WhHxh0 >>895
了解しました。
了解しました。
897承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:40:35.69ID:zINRYETo898承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 08:41:21.16ID:BOF/AM0I 草
899承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:07:35.07ID:1KH8s2xo 1000万枚1btcで売るぞマジで
900承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:55:33.23ID:4FncVxO3 相対取引ってどうやってするの?
普通に詐欺できるよね?
普通に詐欺できるよね?
901承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:56:01.06ID:8Mn5CCWZ skein dag スワップって何回でもできますか?
902承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 10:00:31.96ID:mBZGGF8z904承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 10:19:43.07ID:U3WhHxh0 場所違いだと思うんだけど、JUNKってどうなの?
どこで情報得られる?
どこで情報得られる?
906承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:17:09.90ID:PRxnEK5D907承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:23:36.72ID:PRxnEK5D Junkの複垢とizaya様は仲良しなのは秘密な
908承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:29:28.21ID:8Mn5CCWZ >>905
ありがとうございます
ありがとうございます
909承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:42:52.10ID:tdEABhSu 流通枚数少ないじゃん
ミートアップが酷かったのが幸いしたなww
ミートアップが酷かったのが幸いしたなww
911承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:59:42.22ID:/t4g8LDM mori(饒舌)「ククク、私のあのスピーチで追加購入者はいないだろう。チームに追加販売を促されたが私の方針とは違うのでね。計算通り!」
912承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:07:04.57ID:tdEABhSu だけどあれのおかげで知名度上がったやん
914承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:15:56.51ID:8Mn5CCWZ もともと10satで買ったつもりだったので早くも10倍になった気分だけど情勢を見る10satで売りが積もるのは確実な状況ですね
その蓋がどこまで下がるかはわかりませんが
その蓋がどこまで下がるかはわかりませんが
915承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:24:20.74ID:amTQBIif 初動上げすぎるとガチホ!が居なくなって寂しいしな
10蓋で構わんぞ
10蓋で構わんぞ
916承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:27:55.68ID:UkcNMRnD ほんと、あのスピーチ後に買おうとした人すげーなw
といっても2人くらい?なのか。よっぽど信じてないと金だせんよ普通
といっても2人くらい?なのか。よっぽど信じてないと金だせんよ普通
917承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:40:56.46ID:/CzogxVU ガチホ勢は一円までガチホなのでは?
原資抜きラインが10satだと思ってます
エアドロ7億+5億で12億が10satに積もると思います
8千万円位なのであさっり食い切る位じゃないと先行き怪しくなります
原資抜きラインが10satだと思ってます
エアドロ7億+5億で12億が10satに積もると思います
8千万円位なのであさっり食い切る位じゃないと先行き怪しくなります
918承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:44:19.09ID:3i1Ud80M swapサイトメンテナンス中とか出て使えないな
ゴックスか
ゴックスか
919承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 12:57:46.74ID:UkcNMRnD >>918
https://swap.kizunacoin.jp/
ほんとだ・・・。
アナウンスもなくメンテナンスとかヤバいよね。。
上場前だからまだ許せるんだろうけども、上場後だったらスケインからDAGにスワップしないと
売れないから、困る人が続出すると思う。
運営もちゃんとお知らせせなあかんよな。こういう所をちゃんと直していかないと。
https://swap.kizunacoin.jp/
ほんとだ・・・。
アナウンスもなくメンテナンスとかヤバいよね。。
上場前だからまだ許せるんだろうけども、上場後だったらスケインからDAGにスワップしないと
売れないから、困る人が続出すると思う。
運営もちゃんとお知らせせなあかんよな。こういう所をちゃんと直していかないと。
920承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:11:27.12ID:iDZxFbPl ここに書き込んだら速攻で修正されるだろうな
5ch依存者の運営なのがバレバレだからな
5ch依存者の運営なのがバレバレだからな
921承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:18:13.23ID:iDZxFbPl クズナゴミン
922承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:22:23.60ID:UkcNMRnD >>920
運営は5ch依存者ではないと思うよ
ディスコード内で情報があまりないので、5chも情報源として見てるんだと思う
ディスコード内の書き込みよりも5chの書き込みの方が的を得てる事も多いし
正直な話、ディスコのあいさつ部屋しかないし、やつらの知能ってかなり低いじゃん
あいさつしてるだけでコミュニケーション取ってるつもりなのかな?
運営は5ch依存者ではないと思うよ
ディスコード内で情報があまりないので、5chも情報源として見てるんだと思う
ディスコード内の書き込みよりも5chの書き込みの方が的を得てる事も多いし
正直な話、ディスコのあいさつ部屋しかないし、やつらの知能ってかなり低いじゃん
あいさつしてるだけでコミュニケーション取ってるつもりなのかな?
923承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:25:23.01ID:tdEABhSu924承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:28:33.38ID:/t4g8LDM だから猛虎弁チャットルーム作れと
925承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:28:48.42ID:jsBYkXRX というかこのコイン5chのスレから始まったからな?
926承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:33:39.21ID:tdEABhSu >>924
J民は害悪でしかないから却下
J民は害悪でしかないから却下
927承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 13:58:17.99ID:/t4g8LDM >>926
せやろか
せやろか
928承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:01:19.84ID:ZpKLWxhC せやで
929承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:03:09.33ID:UkcNMRnD ディスコ民が知能低いんじゃなくて、上場していなかったり、
プロジェクトが何も公開されていない状況だから、そんなに話す話題がないのか・・。
あいさつしかしないのも頷ける・・・・。
プロジェクトが何も公開されていない状況だから、そんなに話す話題がないのか・・。
あいさつしかしないのも頷ける・・・・。
930承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:16:31.88ID:TLOqTXkc morimoriは5chから始まったから大切にしてるんじゃない?
それなりに意見も反映されてるし
価格は上場してからの発表や、プレスリリースや話題次第かな
ただ、緩やかな右肩上がりが希望
それなりに意見も反映されてるし
価格は上場してからの発表や、プレスリリースや話題次第かな
ただ、緩やかな右肩上がりが希望
931承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:30:58.67ID:rpIyeuaE932承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:31:39.69ID:5pQkcMvP 確かにディスコ離れも加速してるし話題もないしあいさつだけになっても仕方ない感じはする
上場して右肩上がりなら賑わいそうだけど低迷するようなら変わらなそう
上場して右肩上がりなら賑わいそうだけど低迷するようなら変わらなそう
933承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:43:40.61ID:UkcNMRnD ディスコがにぎわったのって、先日のミートアップ時に10sat販売を1satに変更っていう
プレセ第一弾ホルダー涙目対応をしたときくらいだよね。
だから潜在的にディスコにはいるんだけども、発言をしていないって事になる。
これは話題がないから発言しないという仮説を裏付けるものだと確信している
つまり上場するまでは、あいさつ部屋しかないって事やねん。ぼーっとしようや。
プレセ第一弾ホルダー涙目対応をしたときくらいだよね。
だから潜在的にディスコにはいるんだけども、発言をしていないって事になる。
これは話題がないから発言しないという仮説を裏付けるものだと確信している
つまり上場するまでは、あいさつ部屋しかないって事やねん。ぼーっとしようや。
934承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:59:17.23ID:3i1Ud80M ミートアップで突如現れたお祭り野郎どももすっかり消えたな
935承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:03:22.12ID:1wCPdSGk テザー死亡
936承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:05:56.61ID:uggGPs9N BTC爆上げ!
937承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:39:56.69ID:5lqARaj6938承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:43:11.94ID:DyehNlB5 >>937
絆5枚とならいいですよ
絆5枚とならいいですよ
939承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:53:30.60ID:r0AEB79/ 【本日15日23:59分まで!!】
2020年、ビットコインは
350万円の壁を超えると言われているのはご存知ですか?http://8fwh5.tk
もう終わりを迎えたと思われていた仮想通貨…
実はこれからが本当の勝負なのです
再び億り人を大量排出する仮想通貨再生プロジェクト本日23:59分まで登録した方のみに完全無料提供!!http://8fwh5.tk
2020年、ビットコインは
350万円の壁を超えると言われているのはご存知ですか?http://8fwh5.tk
もう終わりを迎えたと思われていた仮想通貨…
実はこれからが本当の勝負なのです
再び億り人を大量排出する仮想通貨再生プロジェクト本日23:59分まで登録した方のみに完全無料提供!!http://8fwh5.tk
940承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:56:41.56ID:5lqARaj6 >>938
1対1ね
1対1ね
941承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:09:18.67ID:ffM0AsQo942承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:19:10.81ID:5lqARaj6943承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:28:41.78ID:ffM0AsQo >>942
かわいい
かわいい
944承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 17:50:59.15ID:TLOqTXkc 上場せがようやくスタートだから、数回上場延期してて本当に上場するのか?!って思ってる方々がディスコには多そう
国内DAGだから期待値は高いはずなのに、賑わいがないのはもったいないよなぁ
国内DAGだから期待値は高いはずなのに、賑わいがないのはもったいないよなぁ
945承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 18:03:14.31ID:/t4g8LDM 会話を促すイベントやりゃいいのに
946承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 18:14:05.45ID:HrbsoBWz 上場までイベントやって盛り上がるの賛成だな
誰かディスコかDMで提案してみれば?
誰かディスコかDMで提案してみれば?
947承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 18:24:36.21ID:PW0SwQKp イベントねぇ、チーム編成がちゃんとできたら考えるわ
948承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 18:25:19.31ID:Y8S4gAnq 今度暇なときやってやるよ
949承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 18:31:17.09ID:HrbsoBWz950承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 18:40:36.23ID:UkcNMRnD ん、ちょっとまてよ、プレセ第二弾って0.6BTCしか申請なかったんだよね
まったくもって興味持たれてない証拠じゃね?
早期に終了したっぽいけど、何日間かは申請出来たんでしょ?
特に海外なんて知ってる人皆無じゃん。どうするんだろうね。
まったくもって興味持たれてない証拠じゃね?
早期に終了したっぽいけど、何日間かは申請出来たんでしょ?
特に海外なんて知ってる人皆無じゃん。どうするんだろうね。
951承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 18:44:31.90ID:3IU14enb 早くこいつを黙らせろ!
952承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 18:54:32.42ID:UIgiAL9n ん、ちょっとまてよ、上限3億枚の半分売れたんだよね
あっ
あっ
953承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 18:55:17.12ID:z9xRMyJ6 100倍以上確実なのにおかしいねえ
954承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 18:57:45.01ID:L0JWdKNl956承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 19:02:32.54ID:dKaOZJ+m 名誉毀損とか営業妨害ってほんとの事でも該当するんだよね
訴訟されちまいな
訴訟されちまいな
957承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 19:06:02.92ID:EOgzR2qG ファーwwwwwww
958承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 19:08:32.68ID:iDZxFbPl 訴訟だ訴訟だ訴訟だ!俺達のモリサマーを誹謗中傷する奴らは訴訟するぞ訴訟するぞ訴訟するぞ
959承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 19:36:07.11ID:/t4g8LDM マンガコインのイトーに弁護士になってもらおうぜ!
960承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 19:45:05.89ID:11j9/S/A >>916
ホントにあのプレゼン観たおかげで追加購入は絶対にしないと決意した。上場したら即売却も決意
ホントにあのプレゼン観たおかげで追加購入は絶対にしないと決意した。上場したら即売却も決意
961承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 19:47:49.23ID:ncxC6E6n 絆コイン販売中
@RzsCIQXtegM6qe2さんのツイート: https://twitter.com/RzsCIQXtegM6qe2/status/1051739343671312384?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@RzsCIQXtegM6qe2さんのツイート: https://twitter.com/RzsCIQXtegM6qe2/status/1051739343671312384?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
962承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 19:53:00.65ID:w7drfz2v 良心的だね
963承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 19:54:15.32ID:sKrrLv9t ゴミマニア達から訴訟マニアになるのか?
964承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 19:54:32.39ID:w7drfz2v USDTが信頼なくて価格固定崩壊してる
KIZUNAが注目される日がくる?
KIZUNAが注目される日がくる?
965承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 19:57:07.08ID:sKrrLv9t でこのコピペのゴミは何に使えるの?ゴミマニア自慢にしかならいよな?
966承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:00:53.49ID:3tiW9nMS ゴミマニアマンの特徴
@国産ホルダーをゴミマニアと呼ぶ
A自作の長文コピペを複数板にコピペしてご満悦
BビットコインFXやショートを勧める。サロンの月謝は3万円
CVIPSホルダー。VIPSスレでは発言しない
Dアルトはイーサと国産コインしか知らない
@国産ホルダーをゴミマニアと呼ぶ
A自作の長文コピペを複数板にコピペしてご満悦
BビットコインFXやショートを勧める。サロンの月謝は3万円
CVIPSホルダー。VIPSスレでは発言しない
Dアルトはイーサと国産コインしか知らない
967承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:03:58.08ID:w7drfz2v あぼーんが多いと思って見たら頭の中がゴミの人だった
もう見ないようにしよ
もう見ないようにしよ
968承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:34:10.30ID:HrbsoBWz 返金多かったのと買われた枚数が少なかったのが気になるけど
もしステーブルが本当なら勝ちでしょ
もしステーブルが本当なら勝ちでしょ
969承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:59:02.76ID:uggGPs9N 1satで50億も売って1円固定にできると思うか?
970承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:02:54.45ID:HrbsoBWz >>969
できなかったらマーズどころか負けだろうな
できなかったらマーズどころか負けだろうな
971承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:04:02.73ID:gtIRFVJ9 やってみなきゃわからない
誰がBTCに6400ドルも価格がつくと思った?
絆もわからないだろ
絆は日本初が盛り沢山だぞ
誰がBTCに6400ドルも価格がつくと思った?
絆もわからないだろ
絆は日本初が盛り沢山だぞ
972承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:07:52.99ID:z9xRMyJ6 最初の国産NANJは成功したけどその後は5倍程度だろ
取引所トークンもfcoinが1番だったけどその後はそこまでの祭りはない
取引所トークンもfcoinが1番だったけどその後はそこまでの祭りはない
973承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:10:20.71ID:HrbsoBWz とりあえず白か黒か勝ちか負けか上場してもらってはっきりさせてほしい
それだけだ
それだけだ
974承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:20:23.39ID:iDZxFbPl Byteball2番煎じ
DAG7番煎じ
ステーブル数十番煎じ
決済系ライバル多過ぎ
控えめにいってウンコ
DAG7番煎じ
ステーブル数十番煎じ
決済系ライバル多過ぎ
控えめにいってウンコ
975承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:22:58.80ID:uggGPs9N >>974
控えめに言って国産では頭2つ抜けてる
控えめに言って国産では頭2つ抜けてる
977承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:25:39.54ID:uggGPs9N モンクはピュアにして侍と同値でいいはずなのに中途半端極まりない
978承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:25:52.19ID:uggGPs9N 誤爆!!
979承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:28:05.28ID:HbmRzm4W なんでできると思ったのかは知りたい
枚数増やしたあたりからずっとおかしい
枚数増やしたあたりからずっとおかしい
980承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:30:14.02ID:iomzNN7Y ワイのコインまだか?
981承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:31:36.35ID:iDZxFbPl 絆コイン空売りしたかった
982承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:37:59.48ID:9BjmbOab ステーブルコインって固定値で売らないとステーブルにならないだろ?
つまりkizは1sat固定ってことだぞ
つまりkizは1sat固定ってことだぞ
983承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:45:09.14ID:UkcNMRnD 色々と不安だけどさ、本当に年内に1円になるとしたら超勝ち組なんだよね
年内じゃなくても来年中でもいいさ、1円になるなら100倍以上上がるって事だから
ただ、仮想通貨の市場ってもっと人が入ってこないと、既存の人間の資金ってもうなくね?
俺も500万近く使っちゃったけど、もうお金追加できないよ。
年内じゃなくても来年中でもいいさ、1円になるなら100倍以上上がるって事だから
ただ、仮想通貨の市場ってもっと人が入ってこないと、既存の人間の資金ってもうなくね?
俺も500万近く使っちゃったけど、もうお金追加できないよ。
984承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:52:36.22ID:S+d057Ql 1sat固定ステーブルwww
985承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:53:15.75ID:S+d057Ql986承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:53:31.75ID:S+d057Ql 絆コイン落ちろ!
987承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:54:03.69ID:S+d057Ql 絆年内1厘
988承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 22:57:06.38ID:fAC9T+Tw はやく上場しないかなー
BTC噴いてるし
BTC噴いてるし
989承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 23:04:56.20ID:/iZdjx4O DAGスワップ、メンテ中?
上場と関係あるのけ
上場と関係あるのけ
990承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 23:05:40.46ID:Liwq9byi izaya氏がその辺のタイミング見計らってくれるんじゃないか?
991承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 23:52:45.20ID:fAC9T+Tw 永遠メンテモード突入
992承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 23:55:48.98ID:SAU0GmxT Junkと繋がってるizaya様舐めんなよ
993承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 23:57:41.27ID:C8xtoGAQ さてPoSるぞ!!
994承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 23:59:08.46ID:HrbsoBWz 明日あたり何かアナウンスあるといいな
上場待ちくたびれた
上場待ちくたびれた
995承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 00:38:15.98ID:KYPckt11 0.5BTCで500万枚売ります
[email protected]
[email protected]
996承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 00:40:00.71ID:tlOVbI5V 強気だ〜
997承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 00:42:58.55ID:uPDUn9ei 俺も今週中に上場なければ相対で売らないとやってけないわ
moriからしたらそんなのどうでもいいんだろうけどさ
売りたくなくて売ったやつのことも少しは考えてな
moriからしたらそんなのどうでもいいんだろうけどさ
売りたくなくて売ったやつのことも少しは考えてな
998承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 00:44:51.98ID:uPDUn9ei ここまで信じて待って売らないといけない奴もいるってことをな
見えないところで泣いてる奴もいるんだぞ
見えないところで泣いてる奴もいるんだぞ
999承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 00:47:00.34ID:lTPDU/UC やったね!ホームラン!!
1000承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 00:47:33.06ID:74Lv3lfB 1000なら1円達成!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 2時間 50分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 2時間 50分 7秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- ネトウヨ「高市早苗擁護!」「君擁護下手ね。それじゃあ自民トークン貰えないよ」工作員ひたすらモラハラされてしまう [784319933]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- Twitterしんどる?
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- 【速報】米財務省「イラン石油60日間無料体験」制裁一時解除へwwwwww [834922174]