【MANGA】マンガコイン 22冊目【堀健二】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/10/10(水) 13:23:40.16ID:yUYJ3UW7
NANJ*COINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみました。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発、クラウドマンギングサイトの仕様検討等、
順調に進んでいます。

世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!

HP
https://mangacoin.co.jp
https://manga-coin.com

ブログ
https://mangablog.jp

Twitter
https://twitter.com/mangacoin
https://twitter.com/MangaCoinGlobal(英語版)

Discord
https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)

公式プール
http://pool.manga-core.com

Mangacoin Explorer
http://explorer.manga-core.com

ウォレットの作り方・使い方
https://scrapbox.io/schap-mangacoin/%E5%85%A8%E4%BD%93%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%97


前スレ
【MANGA】マンガコイン 20冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535637317/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【MANGA】マンガコイン 21冊目【堀健二】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537006180/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/10(水) 13:29:30.66ID:wynX+y0k
イトー失踪
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 13:32:47.50ID:DJeI5EfA
おい、堀健二!!
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 13:34:11.06ID:SrcF+jGG
学校行きたくない子供じゃん、お腹痛いって言うあれ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 13:40:36.34ID:falc2Kv2
騙そうとしてる訳じゃないんだろうけど…
誰も得してないという…スキャムの方がマシだったよ
これに存在価値があるんだろうか?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 14:02:29.08ID:dvbkjltL
イトーしゃべると暴落するから黙らせとけ
2018/10/10(水) 17:26:19.89ID:UIZnM85u
仮想通貨運営会社社長失踪事件
2018/10/10(水) 18:02:42.41ID:56LamPoN
損した人は被害者の会作らない?
運営が動いてて価格が下がるなら自己責任で納得出来るんだけど、明らかに上場ゴールで以降何もしてないよね?運営は多少でも利益出てるんなら結果的に詐欺と違うの?
2018/10/10(水) 18:13:21.70ID:YhmDZGr4
結果的に詐欺と見なすなら最初から無能でしかないんだけど
2018/10/10(水) 18:41:35.92ID:alKjOX5R
ロードマップ守ってるうちは詐欺じゃないだろ
2018/10/10(水) 18:49:38.21ID:YhmDZGr4
つまり今まで通りWPだけ更新し続ければ詐欺じゃないな!
やったぜ
2018/10/10(水) 19:58:54.18ID:4hWkrfDw
ロードマップ守ってないんだよ。漫画雑誌はどこだ?
守れないから変えたんだよ
2018/10/10(水) 19:59:06.67ID:axVYB9gy
イトー失踪草生えるwwwwwwwww

つってもカネ無さそうだし実家で寝てんだろwwwwwwwww
2018/10/10(水) 20:32:41.23ID:56LamPoN
ロードマップ守ってても実際のプロダクトがないからスキャム
2018/10/10(水) 21:33:43.91ID:KWQaAoMF
>>8
堀健二曰く上場はゴールではなくスタートらしい
2018/10/10(水) 21:34:14.36ID:KWQaAoMF
誰が登記簿頼むわ
2018/10/10(水) 21:43:35.30ID:alKjOX5R
ま、見ててくださいよ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 22:39:27.88ID:2wHD/lga
あんた30年間の中でこんな人生しかしてないんですよ。何やってきたん今まで?
2018/10/10(水) 22:41:10.45ID:axVYB9gy
休み時間に堀捕まえてみんなで筋肉バスターかけようぜ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 22:43:01.27ID:SMSkMbeq
え?30歳なの?
それで人から期待されて投資されてるのに失踪したの?
大人としておかしくない?
2018/10/10(水) 22:44:13.04ID:r1s+CWAC
30歳ってか30台中盤じゃなかったっけ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 22:58:44.15ID:ndke+5e+
はれのひの社長かよ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 23:03:45.05ID:0QWhuTVz
30歳なんてまだまだ
伸び代ですよ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 23:53:56.71ID:JZDTVpLQ
ま、見ててくださいよ
2018/10/11(木) 00:02:48.05ID:+NxcdfCl
体調が悪いので顔出せなくなるかもしれませんと一言連絡してからズル休みするのはまだわかるけど

音信不通になって暫くしてから体調不良ですたって人間としてやべーだろ堀健二さんよ

お前本業()も一週間サボってから連絡したんだろうな? まさか社長の癖にそっちには連絡してサボってたんじゃねーだろーな

やってることが人を馬鹿にしてるとか思えないんだよ堀健二

堀健二
2018/10/11(木) 00:03:42.33ID:+NxcdfCl
⚫MANGAコインのトップ堀健二を知ってますか?⚫

堀健二「上場はゴールでなくスタート」

堀健二が上場後行った事

・僅かな買いを食い潰す
・コミケで遊ぶ
・突然犬になる
・人の意見を聞かず、ひたすらパンプを待つ
・突然猫になる
・アドバイスをしてくれる人をBAN
・2chで業者を雇い、叩きから逃れようとする
・司法浪人やレンタルオフィスを借りるなどMANGAコイン一本でやっていくように見せかけ本業は別にあり、
MANGAコインは堀健二がスタッフにほぼ全ての業務をやらせ、自分だけに金が入るだけの上場ゴールのクソコインだった事が発覚。

なおMANGAコインの上場までを支えたスタッフ、アシスタントには微量の電子ゴミを投げつけて逃走

ユーザーに痛いところを突かれそれを運営に対する煽り行為だと断定しBAN←new

0.1sat程度の価値にまで落ちたのにもかかわらずホルダーを煽るような発言を繰り返しスタッフに発言を止められる堀健二←new

MANGAコインは完全なるスキャムコインであると推測されるので購入を考えている方はいないと思いますが注意をお願いします。

⚫MANGAコインのトップ堀健二を覚えてください⚫


STOP✋スキャム被害✋あなたは堀健二に騙されていませんか?
国産スキャムコイン撲滅委員会
2018/10/11(木) 00:03:57.38ID:+NxcdfCl
上場が大失敗すると顔を出さなくなる→本業が忙しくなったため土日以外は顔出せないと言い訳を言う(上場前は他の国産通貨に喧嘩を売ったり見下していた。また、2chやディスコードで臭いポエムや煽りとも取れる発言を繰り返していた。)

更に土日すら顔を出さなくなる→体調不良で顔を出せないと又しても都合のいい言い訳を述べる

全世界に通用する通貨を目指している癖にホワイトペーパーは日本語のみ

それを突っ込まれると作成中といいそれから音沙汰なし

これが千葉に潜む 堀健二の所業

絶対に許してはいけない このような詐欺師は決して許されない
2018/10/11(木) 00:04:12.20ID:+NxcdfCl
会社概要
商号 株式会社MANGA
英語表記 MANGA Inc.
設立 2018年6月6日
事業内容 ブロックチェーン技術を用いた漫画家支援事業
代表取締役 堀 健二
船橋オフィス 千葉県船橋市湊町2-12-24湊町日本橋ビル6F
2018/10/11(木) 00:04:53.81ID:QndL1cSO
堀失踪してもいいから金返せ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/11(木) 00:06:32.88ID:fRE2uBQj
おい、堀健二!!
2018/10/11(木) 00:14:34.92ID:jKpTLn/n
これ詐欺だったんだな
たしかアフタヌーンの漫画家も協賛してたよな?
そいつコメント出してんの?
詐欺に加担してたんだから凸られても文句言えないよな
2018/10/11(木) 00:16:47.11ID:+NxcdfCl
詐欺師の中の詐欺師出て来いや!

青コーナー マンガコイン ホリィ=ザ・ムノーボーイ=ケンンンジィィ

赤コーナー リアルイベントコイン ネーコーロービー

ファイット‼
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/11(木) 00:18:39.65ID:+NxcdfCl
詐欺師堀健二 はよ出て来いや
2018/10/11(木) 00:19:25.21ID:+NxcdfCl
VIPSが一番安い時に貸与で預かって売り払って、上場日のしかも同じ時間に材料だして上がったVIPSを買い戻し貸与者に返した

千葉の業人錬金術師 健二ホリ
2018/10/11(木) 00:20:57.45ID:+NxcdfCl
人から盗んだ金で何してんだ堀健二

金盗んで終わりかテメー
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/11(木) 00:21:52.32ID:+NxcdfCl
おい、堀!!

https://i.imgur.com/36kvo19.jpg
2018/10/11(木) 04:15:16.25ID:inid1aTD
誰かenjinに集団訴訟の登録してよ
2018/10/11(木) 05:37:15.10ID:6+MjDxtW
堀いつカネ返すんだ?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/11(木) 06:58:38.84ID:HzfDMw01
もうやめてやれよ…
とりあえず運営を譲って肩の荷を下ろしましようよ。
そうすれば価値も上がるし双方にとって良いでしょ?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/11(木) 07:43:23.66ID:coAWfkTG
こいつこれでいくら儲けたん?
2018/10/11(木) 07:53:12.76ID:jKpTLn/n
これに貢献したアフタヌーンの漫画家を許すな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/11(木) 07:54:10.84ID:SLXb1jih
>>40
10BTCくらい
2018/10/11(木) 08:14:56.66ID:v7AciIAs
>>39
これが俗に言う運営乗っ取りか
流行ってるらしいね
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/11(木) 08:36:16.61ID:fvfF0SaP
必死に連投してるのってBANされた奴?
2018/10/11(木) 10:03:56.14ID:KZKWA3m3
詐欺ってマジ?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/11(木) 10:13:31.30ID:cuUdYdMO
>>26
このコピペ作った奴を堀健二の代わりにトップにした方が良いな
流れるような文章
心にグッとくるワード
若干のユーモア
ポエム垂れ流しじゃなくてこういうお知らせをして欲しいもんだ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/11(木) 10:19:13.98ID:xuz25D1I
おい、堀!
2018/10/11(木) 10:24:55.43ID:GWl/VlOH
マンガコイン利権を狙って
おそらく内部の関係者が代表を陥れて乗っ取ろうとしてる
仮想通貨コミュはどこもこんなかんじだな
2018/10/11(木) 12:16:01.21ID:ODtsKDrL
イトー負けるなよ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/11(木) 12:48:15.88ID:HgTVbUdn
>>46
いや、普通につまんないだろ。
天然で名言を生み出すイトーには敵わない
2018/10/11(木) 12:53:11.50ID:AySxfhmW
イトーは無能と言ってる奴いるけど
イトーは無能の天才だぞ
コピペ如きに越えられるわけがない
2018/10/11(木) 13:10:51.12ID:nEt+hykO
おまいらが叩くからイトーが現れなくなったじゃん!
出来高見ても被害者少ないだろうし、イトーの好きなようにやらせて眺めたほうがおもろいわ
2018/10/11(木) 13:24:46.55ID:WQDm/08s
堀は千葉に住んでんのか?
タクシー代3万くらいで着きそうだな
領収書渡すから心配すんな
カネ返せよ、な
2018/10/11(木) 15:29:18.02ID:grSRSfKe
イトーのアイコンのイメージ通りの動きっぷり
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/11(木) 15:43:15.05ID:RwfCemEm
ディスコのアイコンがハロウィン仕様になってるじゃん
イトー頑張ったな
今月は充分働いたよ
少し休んで来月からまた名言を生み出してくれよな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/11(木) 15:44:40.41ID:NSkgXaba
>>55
堀健二さん
僅かな買いを食い尽くして稼いだ金で今何をしているんですか?

堀健二
その奪った金で今てめーは何をしてるんだって聞いてんだよ

おい、堀!
2018/10/11(木) 21:46:36.52ID:8phTAnJm
>>45
割とマジ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/11(木) 22:09:56.36ID:LHFA2LeP
カネカエセー イトー!
コノウラミ ハラサデオクベキカ!
2018/10/11(木) 22:13:17.31ID:BwHne4fb
カネ返して謝れば済む話なんだから何も隠れる事ねえんだぞ堀
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/11(木) 23:27:24.05ID:TtJC5b3o
ネタコインなんだから損した奴なんていなくね?まさか買った奴なんているの?
2018/10/11(木) 23:28:49.45ID:uXbEGQ0K
騙した運営じゃなくて騙されたやつにマウント取ろうとするやつ(笑)
2018/10/11(木) 23:37:33.00ID:ylfLZqnU
運営が逃げたポジコンとか、事実上活動停止になった弁護士コインよりはマシだな
いまのところ、イトーは体調を崩したに過ぎない
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/11(木) 23:41:44.37ID:TtJC5b3o
本当に騙された奴なんているんだ。笑
ま、見てたらいいんじゃね?
2018/10/12(金) 00:28:15.09ID:lx8KJxk2
>>63
詐欺師の中の詐欺師出て来いや!

青コーナー マンガコイン ホリィ=ザ・ムノーボーイ=ケンンンジィィ

赤コーナー リアルイベントコイン ネーコーロービー

ファイット‼
2018/10/12(金) 00:28:45.96ID:lx8KJxk2
>>60
堀健二 マンキングサイトをもう作ってて上場と同時に材料としてだす→やるやん堀健二ただのムノーじゃなかったんだね

ほぼ作り終わってます。→はよしろやムノー

半分くらい終わってます→は?

作り始めました。→いやいやお前頭堀健二かよ

作りたいと思ってますワンにゃん→イマココ


千葉の業人 堀健二
2018/10/12(金) 00:30:49.40ID:lx8KJxk2
>>61
堀かネコロビくせーよな
2018/10/12(金) 07:30:01.00ID:g/81T+cu
今までどんだけ忠告受けたか
あらゆるアドバイスをフイにして悪手打ち続けた無能イトー
2018/10/12(金) 08:09:47.45ID:JJ5VaTHP
無能に騙されるってそうそうないから誇っていけよ!
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 08:19:19.58ID:Fn9w3BaP
幸福のイタコ芸の方がまだ理論的だしな
よくこんなのに金突っ込もうと思ったなあ
2018/10/12(金) 08:52:22.68ID:Yqicw1Ku
いるわけないだろ
過去スレ読んで来いよ
イトーの面白発言を待ってるだけのスレだから
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 08:56:54.06ID:0zR5IcRs
するってえとおめさんなにかい?
オイラのエアドロが14,000円になったのはお天道様が買い上げたって言うんかい?
2018/10/12(金) 09:11:55.36ID:rr2yBdg4
騙される方も大概だろ
上場する前から悪材料だけは豊富に揃ってたじゃん
過剰なバラマキ、上場の遅延、人の意見を聞かない、複垢対策は面倒なのでやらない、上場前のスワップ、その他諸々
それに加えて上場後のガイジムーブを見せつけられたら売ることはあっても買うことはないでしょ
2018/10/12(金) 10:59:03.12ID:Y5ukuqF5
上場前のスワップは正解だったな
IDOLは上場後にスワップして面倒なことになっている
2018/10/12(金) 11:26:39.74ID:0wdg9fwh
上場後でよかったやろ!イーサのままでいってれば堀は今頃億握ってたしな!
ここの奴らもソコソコ握れたと思うぞ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 12:45:32.53ID:o8SA1N37
あまり過去のことを言っても。
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 12:46:53.94ID:MNm6CgIW
たしかに
次行ってみよー
堀は金返せよ
2018/10/12(金) 15:24:46.57ID:lYoxz+Uy
>>73
違う
素人が改造加えてブロックチェーン壊れた
2018/10/12(金) 18:14:09.32ID:Y5ukuqF5
>>77
IDOL売ったほうがいいか?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 19:39:49.67ID:TZsKs3Qm
おい!
ネココインがスキャムっぽかったのは事実かもしらんが少年クリプトに取られてるじゃん。
漫画連載だとよ。

マンギングに参加してるのにこれは一体。
連載にマンギングは向かないもんな。

それにしたって運営もマンガコインと名乗っているのだから関わっておけよ。
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 20:50:33.15ID:vAE5d240
>>78
穴の空いてるコップみたいなもんかな
そんなの水入れたらこぼれるし俺だったらゴミだと思って捨てるけど
人それぞれだから好きにすれば良いよ
2018/10/12(金) 21:01:58.01ID:lx8KJxk2
堀健二=スキャムってマジですか??
2018/10/12(金) 21:09:15.75ID:0wdg9fwh
マンガコインは詐欺ってマジ?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 21:59:18.85ID:POZrrlPf
>>80
バケツじゃねーのかよ
穴の空いたコップなんて見たことねーぞ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:00:12.17ID:HHrJ9UWq
マンガコインは詐欺ではありません!
ただ無能だっただけですので!!!
2018/10/12(金) 22:22:44.05ID:FBJbNvUO
急募 ここからMANGACOINが10satになる方法
2018/10/12(金) 22:33:22.65ID:XvR2fksj
手塚治虫が墓から這い出てきてファボる
2018/10/12(金) 23:36:03.27ID:FBJbNvUO
テレグラムにイトー現れたぞ!!! なんか新興取引所勧められてる!
2018/10/12(金) 23:39:02.98ID:JJ5VaTHP
今まで新規に取引所上場とか一切言及してないから不毛なやり取りして終わりだろ
そもそも上場させる金もないしな
2018/10/12(金) 23:46:45.73ID:Y5ukuqF5
イトーが金を持っていないことを知らない外人が上場を薦めているとか
いたたまれない気持ちになるな
2018/10/13(土) 02:25:37.26ID:k7gyecla
マスターッ出てきてくださいよマスターーーッ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/13(土) 08:11:09.20ID:C8MwWR7C
マスターに任せておけば安心だな
2018/10/13(土) 09:10:12.47ID:XjgHZxC+
現金で買ったやつなんていないだろうし誰も損してないから別にいいよ
2018/10/13(土) 09:13:51.00ID:hN/QJwQp
>>92
堀健二さん
僅かな買いを食い尽くして稼いだ金で今何をしているんですか?

堀健二
その奪った金で今てめーは何をしてるんだって聞いてんだよ

おい、堀!
2018/10/13(土) 09:19:04.56ID:hN/QJwQp
自身が詐欺を働いた癖にいざ叩かれる立場になると
・こんなコイン買う方が悪い 自己責任だろ
・被害者は少ないから許してやれ
・もうとっくに売り抜けたわwまだ持ってるやつww
・お腹空きましたね
・あまり過去のことを言っても...
・まっ見ててくださいよ(批判BAN)

このような言い訳は堀健二の常套手段です。

決して許されない立場の堀健二
2018/10/13(土) 09:46:55.57ID:SOn2+Mhc
そらまあどうしようもない無能を鵜呑みにした救いようのない無能と自身を認めたら
金どころか人並みの知能すら失うからあくまで詐欺師に騙された被害者の立場を取らなきゃ
絶望だもんな
2018/10/13(土) 10:06:41.77ID:OBcOkufW
詐欺だと確信しているなら警察に通報、民事訴訟、金融庁に報告等すればいいじゃん

まあ無能に騙された無能以下にはキツいか
2018/10/13(土) 10:26:50.97ID:hN/QJwQp
VIPSが一番安い時に貸与で預かって売り払って、上場日のしかも同じ時間に材料だして上がったVIPSを買い戻し貸与者に返した

千葉の業人錬金術師 健二ホリ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/13(土) 10:40:10.77ID:w/8rLHQ1
ここにいくら書き込んでも状況変わらないのにな。コピペ連投する奴より迷言提供するイトーの方がまだ笑える分だけまし。
2018/10/13(土) 11:13:40.00ID:hN/QJwQp
>>98
堀健二さん
僅かな買いを食い尽くして稼いだ金で今何をしているんですか?

堀健二
その奪った金で今てめーは何をしてるんだって聞いてんだよ

おい、堀!
2018/10/13(土) 12:29:40.39ID:A5OJNNSY
まじかよホリケン最低だな
2018/10/13(土) 12:41:16.76ID:1NNJHGXC
マンガコインが詐欺ってマジですか?
では堀は詐欺師なの?
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/13(土) 12:46:46.02ID:w/8rLHQ1
せっせと売り圧作って何してんのかな。
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/13(土) 13:13:31.81ID:wHm/TG5L
ちょ、ちょ、ちょい待って!!
冷静に話し合おうぜ
ただ叩くだけじゃ不毛じゃん
とりあえず今はなにしてんの?
2018/10/13(土) 13:19:57.71ID:a+TPZkYt
売らない宣言してもそもそも枚数多すぎて誰も買いたがらないから終わってる
早いとこ終了宣言してCEによくある遊び通貨にしたほうがいいぞ
2018/10/13(土) 13:22:08.98ID:uiJSQf3K
ま、見ててくださいよ
2018/10/13(土) 13:22:18.92ID:a+TPZkYt
0.00005ぐらいなら外人もたくさん入ってくるよ
早く流しちゃえ
2018/10/13(土) 13:23:07.91ID:a+TPZkYt
>>103
何もしてないよ
やさしい金持ちが買い上げるのを待ってる状態
2018/10/13(土) 13:26:56.41ID:SOn2+Mhc
「何もしていない」を全力で、しかも本業じゃなくしているのがイトーだぞ
最高だろ?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/13(土) 13:28:56.67ID:wHm/TG5L
なるほどなるほど
お前らの意見から総合的に判断すると堀健二が悪いわ
おい、堀!!
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/13(土) 13:34:32.86ID:P70o145x
バーンしときゃ良かったのにな
短期的には上がるけど〜とかマジで意味がわからんかったわ
長期であげる自信がある奴が言うセリフだろ
そもそも多すぎるしなんでこの枚数が必要なのか誰も説明できないだろ
本当アホだわ
2018/10/13(土) 13:54:10.71ID:1NNJHGXC
トークンで上場して半分バーン
これでヨカタよ
2018/10/13(土) 13:54:51.89ID://3IvcP2
レンタルオフィスの家賃やら光熱費で月10万ぐらい掛かってそうだが、このままでいいんか?
ただのリーマンだと結構きついぞ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/13(土) 14:06:40.07ID:rG3KULpN
10万もかかるかよ
あんな倉庫が
2018/10/13(土) 15:10:53.66ID://3IvcP2
ストリートビューで見たら割とまとも雑居ビルじゃねーか
2018/10/13(土) 15:20:13.91ID:E1NWgKzJ
運営馬鹿だな
PayPal導入するらしいから自らマンガコインを無価値にしてるじゃん
2018/10/13(土) 15:28:46.09ID:+hlDLhAl
じゃあペイパルでいいじゃんって話だよな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/13(土) 15:30:45.38ID:rG3KULpN
>>115
イトーだぞ?
順当だろ?
2018/10/13(土) 16:02:22.49ID:A5OJNNSY
>>115
イトーと書いてムノーと呼ぶんだぞ?ぞ?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/13(土) 19:08:01.44ID:6xtFuk/d
お前らイトーさんを無能無能言ってるけどな
もし詐欺として故意にやってるとしたら
天才的なタイミングや無能だと思わせる発言の数々を
見てわかるように超有能だろ?
それを天然でやってのけるイトーを
無能と呼べるか?呼べるな
2018/10/13(土) 19:10:26.04ID:hN/QJwQp
>>103
司法浪人で苦労してるから17万くらいしか出せないのはまあしょうがないっちゃーしょうがないのかなと思っていたが、上場後判明した本業
しかもそれを理由に顔を出さなくなる
平日顔すら出せない過酷な本業がある癖に17万しか出さず、寄付を募り(ノーリターン)
匿名で1ビット寄付してくれた人にマンガコイン絶対成功させます!頑張ります!と粋がってたのに現状これ
おままごと社長もいい加減にしろ堀健二!!
2018/10/13(土) 19:13:35.78ID:hN/QJwQp
>>110
本当にそれ 手持ちが減るのが嫌だって思いしかねーよカイジ運営は

長期なんてなにも出来ないし無いんだからせめてバーンして短期でもいいからあげろってのに堀とセナとかいうゴミ二人が聞き耳持たない

堀健二
ネコロビ
セナ
てめーら三人の失態だわゴミどもが
2018/10/13(土) 19:15:37.59ID:hN/QJwQp
>>112
社長としての肩書きが欲しいから買い板0にした時の売りで維持して無くなったらトンズラ

社長してましたという実績作って転職
これが業人堀健二のプラン
2018/10/13(土) 19:22:32.30ID:F9vtJE+4
なに本業って?
2018/10/13(土) 19:24:17.02ID:5j7FsLGV
>>123
コンビニと新聞配達のダブルワーク
2018/10/13(土) 19:26:11.83ID:F9vtJE+4
知らんかった苦労してんだな
でもここは結構儲かったんじゃないの
買ってないけど名前は聞いてたし
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/13(土) 19:51:05.56ID:tmtrHEsC
苦労しなくていい苦労を買ってドツボにはまるタイプ

トークンで上場進めれば時期的に億は固かったのに
独自通貨の開発初めて、時期を逃した
結果、数百万レベルで本業が辞めれません

ドMかな?
2018/10/13(土) 20:24:55.39ID:1NNJHGXC
あの年で司法試験受からん奴やぞ、要領悪くて人生失敗していくタイプの人間やな
周りの雰囲気読めない正義マンタイプやろ
めちゃ嫌いなタイプやわ
2018/10/13(土) 20:42:58.08ID:A5OJNNSY
ちょっと頭にきたら、これは刑法〜条だから謝れ!って顔真っ赤にして起こりそうだな
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/13(土) 20:44:01.53ID:tmtrHEsC
>>128
モゴモゴ早口で言ってそう
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/13(土) 21:12:19.50ID:Z69rR+DE
堀は社畜ですよとか自虐してたけど新聞配達とコンビニてバイトじゃねえかwww
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/13(土) 21:43:40.12ID:01Sw2NvA
偉そうなこと言ってたネコロビも最近姿見せてないけど、報酬もらって逃げてそう
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/13(土) 22:02:31.97ID:w/8rLHQ1
なんか言ってたっけ。
そもそも運営じゃなくね?
2018/10/13(土) 22:35:32.27ID:hN/QJwQp
>>125
嘘だぞダブルワーク
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/13(土) 22:37:44.65ID:za5vQ+yY
ホワイトペーパー出て2週間だけど英語版いつ出すんだ?翻訳担当働けよ。
2018/10/13(土) 22:49:04.50ID:hN/QJwQp
>>124
嘘つくな堀の手下
ソース出せ詐欺師の手下
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/13(土) 22:58:43.67ID:01Sw2NvA
ネコロビは
・大学のサークルみたいな雰囲気に怒って喝を入れた。
・自分は報酬もらう以上しっかりと仕事をする。以前に仕事もしないで報酬もらってたアシは許さない。
こういう感じのこと雑談で言ってたぞ
2018/10/13(土) 23:05:47.48ID:hN/QJwQp
>>130
堀健二同情作戦の嘘やで
ソースねえやん
2018/10/13(土) 23:07:34.62ID:hN/QJwQp
>>136
リアルイベントコインとかいう詐欺コインでごちゃごちゃやってた癖にマジキメーなネコロビ

マンガコインでもコイツなんもしてねーカスの癖に口だけはいっちょ前に出す詐欺師
2018/10/13(土) 23:08:24.61ID:hN/QJwQp
>>134
英語版を頼む指示すら出してねーだろ 未だに
度を超えるムノーだぞ
2018/10/13(土) 23:09:02.47ID:hN/QJwQp
>>136
ネコロビさんのやったこと

喝を入れる


以上w
2018/10/13(土) 23:10:07.88ID:hN/QJwQp
詐欺師ネコロビは絆コインで何やらやってたわ
絆コインのイベントには参加するけどリアルイベントコインは放置w
2018/10/13(土) 23:11:54.06ID:hN/QJwQp
サスケとかいうステマ野朗も消えたなw
2018/10/13(土) 23:16:42.00ID:F9vtJE+4
>>133
ダブルワークか
ホリケンさんのことは他スレでコピペ貼られてるくらいしか知らんから
すぐに信じてしまうわ
同情を買うための嘘とかタチ悪いな
フリーターとかのことを見下してるんだろうな
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/13(土) 23:18:27.62ID:01Sw2NvA
je、大魔王BURN
助言してたやつはみんないなくなった。最後に残ったのは千葉の業人堀健二だけ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/13(土) 23:39:28.16ID:Z65SkoGp
ネチネチ同じようなこと書いてる奴って一発逆転狙ってたのか?笑えるw
2018/10/13(土) 23:48:14.28ID:hN/QJwQp
>>145
笑えるのはテメーの面だぞ業人堀健二
2018/10/14(日) 00:00:03.31ID:I5bTSZoO
上場前

司法浪人で生活苦しいですが、マンガコインに人生掛けるつもりで頑張ります。
生活苦しいので0.2ビットしか出せないので後は寄付等募ります。寄付等してくれた方や応援してくれている方の為全力で頑張り、世界で通用するコイン目指します!


上場後

え?顔出す頻度少ないって??いや、俺本業忙がしーしさ、土日しか顔出せないわ
ん?材料?? 出せるようにがんばりあーす
土日も顔出し減ったって?色々動いてんだよこっちは💢 うたた寝気分の時もあるし、体調も崩してんだよ うるせーからお前らBANなw
お前らゴミホルダーうるせーから材料出したるわ はい、ホワイトペーパー(スタッフ作)
あ?英語版ねーって?知らねーよカス←今ここ


これがMANGAコイン社長の堀健二です。
2018/10/14(日) 01:05:15.84ID:DMLx6x2a
2018/10/14(日) 01:11:52.98ID:U/eF8pmY
まぁホワイトペーパーを作ったのはスタッフかもしれんが、原案を考えたのはイトーなんだろ?
2018/10/14(日) 02:03:42.00ID:EZOtMzht
堀は天性の無能でしょう。絶対に部下にしたくないタイプだわ。
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 05:10:40.44ID:LISpA9Zn
部下じゃないぞ、社長だぞ
2018/10/14(日) 08:10:06.68ID:6UQIKg3H
下にいて欲しくもないし上には絶対いてはいけない
それがイトー
2018/10/14(日) 09:01:08.05ID:EHU8dSID
イトー社長に対してその態度は何だ
今までずっと一緒にやってきたじゃないか
クラウドマンギング信じられないのか?
2018/10/14(日) 09:12:45.28ID:dYc629Cs
イトーはアシに利用された
その結果コインが死んだ
2018/10/14(日) 11:31:08.63ID:I5bTSZoO
>>154
堀健二さん
僅かな買いを食い尽くして稼いだ金で今何をしているんですか?

堀健二
その奪った金で今てめーは何をしてるんだって聞いてんだよ

おい、堀!
2018/10/14(日) 11:38:04.96ID:AddQuvDj
お前が無能なせいで儲けが0.2btcにしかならへんかったやんけ、まぁ俺はなんもしてないアシやから文句言われへんけどなwww
2018/10/14(日) 11:46:32.09ID:fjuf/Bi7
詐欺に加担して情弱に売りつけて
お前地獄に落ちるよ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 11:59:32.81ID:EHU8dSID
大丈夫だまだ最後の希望イトー社長がいる
ここからが勝負だ見てろよ
2018/10/14(日) 16:20:59.04ID:BRVx5EIi
DAPSトークンは最強の匿名通貨だ
電子ゴミ買わずにあDAPSトークン買えよ
クズども
2018/10/14(日) 16:25:22.81ID:yg3w2Ndh
うんこ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 16:35:07.55ID:zJQCEI3E
たまに他のスレで無能の代名詞でイトーが使われてるのほんと笑う
2018/10/14(日) 16:46:16.95ID:0OdjUMu7
こんな顔と本名とマンガコインの経歴拡散されて、万が一に司法試験受かったとして雇ってもらえるの?心配なんだけど
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 17:10:34.80ID:EHU8dSID
なに言ってんだ?
クラウドファンディングとマンガを合わせる
新ビジネスを考えたアイデアマンだぞ
引く手あまただわ
お前らの会社にスピンドルのゼータで運用部門を担当してましたって
ヤツが面接に来たらどうするか考えてみろ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 17:15:16.06ID:3IrHwkDr
>>163
名前でググると予測候補に無能が出てくる男なら話は違ってくるな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 17:16:27.84ID:jcAcVXB0
ま、みててくださいよ
2018/10/14(日) 20:02:11.89ID:8obrkI6b
たぁウザイな 外国の若い子に必死すぎだろ
お前ここ見てんだろ?DMでやってくれ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:31:20.07ID:LISpA9Zn
ブロガーズギルドのイケハヤ大先生に相談に行くべきだぞイトー
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 02:55:10.09ID:rbWD5zqS
過疎ったここも
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 05:26:41.45ID:/WqKCRhT
そういやメタップスのイベントで横の繋がりは作れたんかイトー?
ただ話聞いてきただけか?アホなんか?
2018/10/15(月) 09:55:52.01ID:U0gGHoyJ
イケハヤ煽りでbitzenyは60円までパンプ
いま0.5円w
2018/10/15(月) 09:56:50.99ID:0+qXuZaE
円天は120だ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 12:41:53.19ID:/CzogxVU
オワコン
2018/10/15(月) 14:58:33.03ID:VBUXvOds
DAPSトークンは最強の匿名通貨だ
電子ゴミ買わずにDAPSトークンを買え
分かったかクズども
http://imepic.jp/20181015/460150
https://i.imgur.com/4i5TKHr.jpg
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 15:18:25.96ID:ybIv2ERS
>>173
VESTEXのほうがいいじゃん
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 15:57:52.59ID:r0AEB79/
【本日15日23:59分まで!!】

2020年、ビットコインは
350万円の壁を超えると言われているのはご存知ですか?http://8fwh5.tk

もう終わりを迎えたと思われていた仮想通貨…

実はこれからが本当の勝負なのです

再び億り人を大量排出する仮想通貨再生プロジェクト本日23:59分まで登録した方のみに完全無料提供!!http://8fwh5.tk
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 20:21:45.44ID:5WJ0NdJ5
おいおいフェチコインが主催イベントだってよ
しかもオタクコインとALISも呼んで
https://twitter.com/neutrino_TYO/status/1051034813161988096
これはFETの実力は本物と見て間違いないな
マンガコインも今は厳しい状態だけど、ここはFETに提携を持ちかけるのもありだと思う
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 21:08:30.91ID:AyMoQkn7
もはやマルチポストの宣伝しか書き込みないやんけ
みんな興味なくなって消えたかな?
イトー良かったなぁ
2018/10/15(月) 23:36:18.78ID:cw7PoW20
イトーとイトーに近い人って「こんばん"わ"」なのな
2018/10/15(月) 23:37:14.76ID:suYly598
頭悪いから仕方ないね
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 02:19:24.44ID:bmW8sK4f
もう飽きてきたから売りまくって1000doge位まで下げるか
2018/10/16(火) 08:26:07.86ID:Swe/xlAT
それ爆上げ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 10:23:00.58ID:7/gTpoko
こんなゴミより絆コインだろ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 11:02:47.96ID:FcXcY3rh
絆はまだ上場してないしやることがない
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 14:15:07.06ID:4seaP0F9
ここ3ヶ月で上場した30くらいの通貨で価格上がったの1つもないのに上場に期待してる奴いるのか
2018/10/16(火) 14:39:54.81ID:TLpFQHC/
ワイ氏 VIPSTARCOIN に全貯金ぶっ込み 7 倍になる
2018/10/16(火) 18:41:29.45ID:Swe/xlAT
いいじゃん
最低3satになってから11までしか上がってないのにうまく回転したな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 21:34:24.94ID:QNaOhVuW
別な通貨のスレで無能な奴の事をイトーって言ってるの見かけるたびにほっこりするわ
仮想通貨板一の有名人じゃん
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 21:36:33.70ID:JV3De9e/
今月末予定のサイトが出来ないもしくは素人級でトドメさされるに1兆マンガコイン
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 21:42:35.42ID:saFXDVa2
サイトどころかホワイトペーパーの英語版もできなさそう。。
2018/10/16(火) 22:23:09.87ID:kUf6Tqpx
マンコインの開発陣をなめんじゃねーぞ
JUMPプラスのマンガアプリに英語と仮想通貨連携入れたレベルのは軽く出すだろ
掲載マンガも裏で集まってんだろ?公開と同時に5本くらいは新作出すだろ
入れ物だけってことはねーわ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 22:24:32.96ID:IBSbaBOb
だよね
入れ物だけ適当に作って出来ましたなんてあるわけがない
2018/10/16(火) 22:27:38.24ID:f4Pd/90M
〜なわけがない
それをやっちゃうのがイトーだ
もっとイトーを信じろよ!
2018/10/16(火) 22:29:40.57ID:27OZGLjl
イトー社長有名だしユーチューバーになるべき
2018/10/16(火) 22:32:37.97ID:Ul/5yYpS
イトー引きこもらないで
これからも恥を晒し続けて
2018/10/16(火) 22:57:34.74ID:4CeYUvpX
>>190
ジャンプ+の英語と仮想通貨対応版出来たらガチでムーンするわ
たぶん10satはいくんじゃねーかな
2018/10/16(火) 23:43:31.65ID:dCT1ljPb
ここで、他の国産コインの紹介もチラホラ出てるけど、これ、あれだ
完全にPCネトゲの、ギルドの話みたいだ
2018/10/16(火) 23:47:19.45ID:hg5WJdNy
マジレスだけど、JUMP+が仮想通貨対応するにしても素性のわからないマンガコインと提携はしない
素人でも即座に発行できるので集英社で仮想通貨を出す
ストロングハンズでも、オリンピックと提携すれば〜なんてほざいていたけど、
同じ理由でオリンピック運営委員会自身が仮想通貨を出す
2018/10/17(水) 00:06:11.41ID:Yczm81bA
サイトってマンギングサイトじゃなくて、ただの公開用のサイトじゃなかったっけ?
そんなものにこんな時間かかってるの?
どうせテンプレ拾ってきてファイルアップロードするだけだろ
2018/10/17(水) 00:06:12.97ID:5ncjr9L3
ムノーさんのことイトーって呼ぶのやめろよ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 00:39:02.81ID:3xaEbASi
おまえら正直にマンガコイン保有数書いていけよ
どうせ文句ばっかで1枚ももってないんだろ?

俺は3マンガコイン持ってるからセーフだけど
ホルダーじゃないやつに発言権ねーからな
2018/10/17(水) 01:08:34.82ID:gjdYv9CL
VIPSとかがゴタついてるせいでマンガコインにチャンス来そうだな
2018/10/17(水) 01:09:13.65ID:+jQzXrlK
>>201
倒産chanceか?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 01:29:10.93ID:n077iojG
出来高少なすぎて上場廃止のチャンスやな
2018/10/17(水) 07:11:43.24ID:KpWQojPG
>>203
えくすことかヤバいな
このコインやり方によってはmoonしそうなんだけどな
2018/10/17(水) 07:27:43.06ID:Gfp/OeLk
そのやり方はイトーいる限りむり
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 07:29:33.02ID:3xaEbASi
>>204
未来人がこうやったらmoonしますよってこと細くアドバイスしても
体調悪くなったり本業忙しくなったりするからな
2018/10/17(水) 07:39:25.85ID:lphKgw2E
セーラームーンコインを作ろう!
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 08:23:43.34ID:goQsOKmD
>>193
これ
起死回生の一手
まじでYouTuberとして恥さらしてこい
絶対バズるから
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 08:39:50.34ID:SOZ4/ovy
上場して2ヶ月何も材料出せないなんて前代未聞のムノーだわほんと
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 09:46:54.12ID:DiWNKeER
なんの用意もなくなんで上場したんですかね
買い板食いつぶして勢い全て殺すという愚行を見ても何考えてるのか全くわかりません
2018/10/17(水) 11:05:30.78ID:t2UCF6p3
イトーはお前らが叩くから引きこもっちゃった。お前らのせいだ!→体調崩してサボってただけ

イトーはコンビニと新聞配達のダブルワークで苦労してんだから叩くな!→全て嘘。普通にフルタイムの仕事を持ち、それを隠して上場。上場後それを言い訳にサボる

ここでイトーを変に援護するカスは何もんなんだ?

イトーが全く何もしてないって(今もだが)叩かれた時にイトーじゃなくて高専問題のが重要だからイトー叩くなとかいうゴミカス野朗もいたし
こういうゴミカス供もイトーに雇われた工作員だろう
2018/10/17(水) 11:07:04.44ID:t2UCF6p3
全ての人の期待を裏切って未だにその態度を全く改めないけどさ

お前本当にどうかしてるぞ
2018/10/17(水) 11:53:03.31ID:ARBXbBrl
上場ゴールなんだから仕方ない
2018/10/17(水) 12:33:01.46ID:fZKaMbgs
上場ゴールならトークンでいけばよかったのに、尚更無能を強調してどぉするw
2018/10/17(水) 14:43:55.81ID:T57tkvqC
まぁ今月が最後だな
今月いいニュースだせないならもう終わりでしょ
2018/10/17(水) 18:24:40.12ID:GdS9anvR
イトーはワンマン社長タイプだな
言うまでもないが、そういう会社は伸びないし何かのきっかけで急激に崩れ始める
イエスマンで周りを固めず、自分より優秀なノーマンを周りに配置すること
2018/10/17(水) 18:52:32.38ID:Y74sSlRc
マンガホルダーには申し訳ないけど他のポンコツ運営のクソさ表すのにイトーはいい物差しになるから使わせてもらってます
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 19:30:55.92ID:wJRoBl67
逆に有能な運営ってどこ?
やっぱnanj vipsの二大巨頭にその他大勢って感じなんかな。
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 19:39:45.79ID:6C4GoJ/T
>>218
その2つが有能かは置いておいて
ニートやら大学中退やら就職浪人やら負け組が運営してる事が多すぎるわ
暇だからディスコで四六時中発言してて目立ってるってだけで運営になんて入れるなよと思う
2018/10/17(水) 19:49:55.91ID:UUPOram2
アンチ乙
どこぞのワンマン社長ですら社員の一人くらいいるわ
イトーを舐めるな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 20:56:46.30ID:k3LvNTz/
キズナは有能すぎるから、ま、みててくださいよ
2018/10/17(水) 20:59:53.18ID:0sp+Q6qi
こじらよく出てきてるな。交代への布石か?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 21:06:05.71ID:eTVzJ4gT
この頃のイトー社長は輝いていたが、あまり過去の事を言ってもお腹空きますしね
ムシャムシャ。おいしい・・。
https://mangablog.jp/2018/07/26/
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 21:10:52.26ID:6C4GoJ/T
そうなんだよ
褒めときゃ面白い見世物になったのに
行動力のある無能って見てて最高に楽しいだろ
アンチまじで消えろや
イトーYouTuberにするの良いと思うぞマジで
2018/10/17(水) 21:14:15.79ID:EeqqKGzG
無能のピエロなってりゃいいんだろイトーは
2018/10/17(水) 21:25:03.41ID:NyO3vBT6
ファッ!?
UNIQLOCK サービス終了しとるやんけ!
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 21:42:06.33ID:GJxm/Yz4
こじらはSPRTSに集中して
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 22:41:16.78ID:xF0ojUyx
本当にイトー出なくなったな。
俺らにはイトーが必要なんだから自由に発言してくれよ。
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 22:49:07.35ID:Rk0HxjlW
イトーから発言権すら奪った運営は本当に使えない
2018/10/17(水) 23:13:58.41ID:hmllZpWV
運営にアドバイスしてたアンチはほぼ消えたし出てくるだろ。
セナも出てきたな。
2018/10/17(水) 23:39:35.96ID:BVsfauQ7
堀健二ちゃんねる開設か
まずはオフィス紹介だな
「マンガコインより愛を込めて」と堀が朗読して締めは「ま、見ててください」で
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 01:13:10.30ID:6bBvBFLe
じゃあそろそろ、セナもBAN頃合いかなー
2018/10/18(木) 01:45:53.05ID:psvGZrGO
セナくんは運営のために働いてるだろう

運営のためにな
2018/10/18(木) 02:17:36.42ID:1NiL4Mul
>>231
ワロタw
2018/10/18(木) 02:23:35.93ID:kzrvU3vv
セナシネ
2018/10/18(木) 04:42:55.30ID:m3ahduAn
なぜだ!
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 05:21:30.22ID:tgn79A11
ネ◯◯ビのせい。
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 08:07:57.83ID:i5bzOrQo
>>236
アバターがキモい
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 14:26:45.95ID:uW5SCO7i
5ちゃん系のコインそろそろ本気出せよ
横丁コインとか実績ある会社の方が安心なのか?
nanjやvipsの運営ガキすぎると言われてるぞ
国産コインの足引っ張るなよ
2018/10/18(木) 15:18:47.77ID:X8y+/PSu
5ちゃん系は大口の買い入れと操作がないと無理
8月以降が死んでるのがその証拠
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 17:59:51.34ID:qiFEkqhu
そもそもの企画否定になるが
上手いく漫画描ける人って、自身で公開なり持ち込みなりしてるんじゃないか?

こんな素人運営集団+落書きレベルの漫画にだれが金出すんだよ
2018/10/18(木) 19:28:15.31ID:pTbcwBWP
何を今さら…。

投げ銭のある「なろう」的な位置付けになるか、それが無理ならば MANGACOIN が出版の面倒までみない限り、漫画業界に MANGACOIN の居場所は無い。
2018/10/18(木) 20:32:19.44ID:W+gwmQFA
さすがイトーのところに集まった人達
ディスコで油売ってないで、
WP以上のことをしようという発想がないんやな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 21:45:21.00ID:J6wmRQGm
>>236
ここ見てるなら何か発言しろよ。
ここの意見見てアイコン変えたんだろ?
2018/10/18(木) 22:04:38.16ID:MFOgCUmj
イトー社長
USA踊ってみた楽しみにしてます
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 22:08:56.29ID:duvu30qx
イトー
応援してくれてるホルダーの為にも恥を捨ててYouTuberデビューだ
絶対宣伝になるし失敗しても対して損はしないだろ
カメラ代くらいだ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 22:13:50.51ID:5RmifR5H
YouTuberデビューするならチャンネル登録くらいしてやってもいいな。
最後はま、見てて下さいでよろしく。
2018/10/18(木) 22:22:29.39ID:X8y+/PSu
youtuberで稼いだ金で買い支えろよ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 22:25:02.22ID:qiFEkqhu
こんばんわて
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 22:30:22.71ID:5RmifR5H
レインで誤魔化していくスタイル
2018/10/18(木) 22:34:45.92ID:LX1YbFVd
写真があれば割と似てるアバターとか作れるぞ
VTuberでもイケるんじゃないか?
https://i.imgur.com/Far2l8h.jpg
2018/10/18(木) 22:40:42.89ID:MFOgCUmj
いや本人じゃないと魅力が伝わらないので
アバターとかいらない本人でお願いします
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 22:41:10.10ID:5RmifR5H
似てるなw
誰かディスコに提言してくれw
2018/10/18(木) 22:49:42.25ID:kzrvU3vv
詐欺師堀健二 イトー
詐欺師ネコロビ
詐欺師セナ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 22:58:33.37ID:+skeaTbE
詐欺じゃないよ
ただただ無能だっただけ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:01:51.36ID:tz19kajE
なんかここもなんjjjとかいうアホがBANされてから空気変わったよな。
5chのノリをディスコに持ち込んでBANされてからイトーが自由に発言しなくなったし。煽てて迷言を引き出してたらよかったのに空気読めよって思うわ。
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:09:24.48ID:5RmifR5H
イトー忙しいけど何してんのかな
YouTuberデビューに向けて準備中か?
2018/10/18(木) 23:10:34.77ID:loFxEOLX
イトーは巻き上げた金でパフェ食ってる
2018/10/18(木) 23:12:07.94ID:m3ahduAn
イトー忙しいんだって?
兼業作家は忙しくても必死に書き上げる
忙しさを言い訳に時間割けない代表のコインが価格上げる為に漫画家集める資格はねーよ
2018/10/18(木) 23:13:08.39ID:m3ahduAn
>>244
俺じゃねえ・・
2018/10/18(木) 23:21:26.47ID:QgeDVG7V
トップとしての自覚なさすぎだろ
ムトー
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 23:24:24.91ID:aNccFlLK
シャイニングウィザードしそうだなw
2018/10/19(金) 00:28:05.11ID:cmG9Q3tK
>>256
自身が詐欺を働いた癖にいざ叩かれる立場になると
・こんなコイン買う方が悪い 自己責任だろ
・被害者は少ないから許してやれ
・もうとっくに売り抜けたわwまだ持ってるやつww
・お腹空きましたね
・あまり過去のことを言っても...
・まっ見ててくださいよ(批判BAN)

このような言い訳は堀健二の常套手段です。

決して許されない立場の堀健二
2018/10/19(金) 00:28:53.04ID:cmG9Q3tK
詐欺師の中の詐欺師出て来いや!

青コーナー マンガコイン ホリィ=ザ・ムノーボーイ=ケンンンジィィ

赤コーナー リアルイベントコイン ネーコーロービー

ファイット‼
2018/10/19(金) 00:51:05.68ID:4uXnfk+g
イトキンはよ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 06:49:01.22ID:yakMlVeF
早くYouTuberデビューしろ
また間に合わなくなるぞ
トークンから独自通貨へのスワップしたのでわかっただろ
よその通貨がやってからじゃ遅いんだぞ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 07:12:46.53ID:ETpWTTYE
イトーの無能芸みたいだけだろw
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 08:11:19.72ID:mA7NVRVx
生なら電凸してやるよ
国産は飽きられたら終わりなんだぞ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 09:08:40.41ID:+cRkzXY1
せっかくオフィス借りたんだから収録スタジオにしちゃえばいいよね
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 10:12:38.93ID:Xl9/VzWR
早急にハイブリットマイニングに対応させないと他の国産通貨に移動されるわ
放置で増えないならホールドの意味もない。
ただただ売るだけ。
2018/10/19(金) 10:47:27.44ID:4uXnfk+g
そういう細かいことは持ってないからどっちでもいい

ここにいる連中の酷い言い様を見てくやしいと思わないんですか?
早く専業のユーチューバーになって見返しましょう
そんなだからここにいる人たちに
カスだとか無能だとか木偶の坊とか使えないだとか言われるんですよ
2018/10/19(金) 10:54:11.63ID:iNa1BhAE
【速報】マンガコイン堀社長、youtuberデビュー
スレ立てる準備はできてる
イトーはイケメンだから確実にバズる
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 11:52:28.51ID:yakMlVeF
>>271
無能とは言ってるがそこまでは言ってねぇよwww
2018/10/19(金) 12:29:57.53ID:TfgAL0YR
無能←よく聞く
使えない←たまに聞く
カス←稀に聞く
木偶の坊←初耳

どんどん増えてきて草
2018/10/19(金) 18:02:35.54ID:i0mfvB00
 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。
総ム省の、『憲法改正國民投票法』、でググって
みてください。拡散も含め、お願い致します。
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:36:37.41ID:9c4nrDSY
>>271
そこまでは言ってない
おまえひどいやつだな
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:51:08.35ID:Fgnwew8T
イトーはユーチューバーでもだめ。
ニーズがわからないからな。
リアルに男色に抱かれるのが道。
それが本当に資金を稼ぎ、
マンガコインを買い支え、価値を上げるのである。
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:54:38.31ID:M36xIVnr
最近こじらとセナしかいない、というかこじらの露出がかなり増えた気がするな。これは譲渡来るか?
2018/10/19(金) 22:08:32.42ID:4uXnfk+g
は や く し ろ よ
遅えからやる前から失望する人が出てきてんだろうが?
いい学校出てんのにイマイチぱっとしないのはそういう所だぞ?
2018/10/19(金) 22:20:01.98ID:5wucR5cm
ヨコチョに負けてるとかダサすぎ
2018/10/20(土) 00:00:21.52ID:Lqql5kVO
>>276
自身が詐欺を働いた癖にいざ叩かれる立場になると
・こんなコイン買う方が悪い 自己責任だろ
・被害者は少ないから許してやれ
・もうとっくに売り抜けたわwまだ持ってるやつww
・お腹空きましたね
・あまり過去のことを言っても...
・まっ見ててくださいよ(批判BAN)

このような言い訳は堀健二の常套手段です。

決して許されない立場の堀健二
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 00:05:38.52ID:AqFDB4kX
話題ないですね
2018/10/20(土) 00:27:15.77ID:1MZqILIx
今月中にサイト公開するんだよな?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 02:17:38.72ID:M0EQs4St
>>283
過去の事は…
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 02:20:07.18ID:Jq8J8oef
今月中にサイト来なかったらまたイトーの名言が聞けるかも
楽しみにしてます
2018/10/20(土) 02:58:46.08ID:03x/diuZ
サイトって公開済みのマンギング漫画を載せるだけのやつだよな?
やろうと思えばど素人でも一日でできるのになんでこんな時間かかるんだ?
2018/10/20(土) 05:38:16.46ID:3Md2EG/B
>>286
作業してない以外の理由が見つかりませんよね
2018/10/20(土) 09:35:55.05ID:+w8/nQoQ
あまり過去のことを言っても。
2018/10/20(土) 10:00:16.66ID:AYrj3T+u
人雇い続ける金ないから自分で作ってんじゃないか
参考書とか頼りにw
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 10:19:11.91ID:tjVPxiyT
さすが浪人生
参考書を参考にするのはお手の物だな
いやいや大したもんだ
2018/10/20(土) 10:23:09.54ID:TYiRt/PG
ディスコで油売ってる運営がいるのに
サイトこないとかないよね…

でも、やりかねないなここは
2018/10/20(土) 10:39:13.64ID:JCE37UW8
掘り方も公開しないで難度下げて個人で無茶苦茶掘って勢いあるうちに市場で売ってウマーしてトンズラするためのコインだぞ最初からな
2018/10/20(土) 10:45:43.44ID:JCE37UW8
ホワイトペーパー以外にネタも用意して無くて今後上がる見込みも無いならこのコインを続ける理由がないからそろそろ逃げる頃だろ
2018/10/20(土) 10:47:47.44ID:JCE37UW8
と思うワイだった
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 11:54:46.94ID:R3rtZTTP
>>293
飛行機飛ばすの忘れてたんだな
このアンチは
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 12:14:15.54ID:nDjgKFj0
>>290
参考にしてるだけで自分のものになってないから浪人何度も続けてんだろ
2018/10/20(土) 13:38:21.32ID:JCE37UW8
>>295
いや固定回線だから最初から飛行機飛ばすつもりはなかったゾ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 16:35:40.80ID:yFQaJWSg
>>297
参考になる意見に対するムソーさんの態度見れば
浪人時代の勉強もそんなもんだろ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 18:18:37.37ID:RMUJIGwQ
イトーは体調不良を言い訳にして逃げてて
ほかの運営が慌ててる可能性あるな
2018/10/20(土) 18:50:29.75ID:UjGkmouK
イトウムノウシッソウ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 18:50:44.02ID:CQn/8nr/
YUKIの運営糞すぎるからイトーにアドバイザー就任してもらって究極完全体ムノーコインになってほしいわ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 18:57:21.14ID:oszWzIhr
ムノーさん鬱になってるだろ
可愛そう
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 19:38:17.74ID:f7wPZKcH
MU☆NO
2018/10/20(土) 23:12:49.82ID:O4nzW01T
他の国産運営は上場で数千万から億儲けたんだろ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 00:54:53.87ID:ifG+1+y8
ミスタームノーことイトーさんはどこいったの?
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 02:33:33.79ID:573a4riM
ムトー出てこいよ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 02:45:26.54ID:+0h+R+oS
これは驚愕
知らないだけで損した気分

https://flmk.info/ad/11155/754833
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 05:37:30.10ID:xmHgz0Tw
>>307
俺も驚愕だわ
エアドロもらっただけでなのに損した気分
2018/10/21(日) 05:53:50.83ID:Xlk2fQRk
イトーが驚愕するほどムノーだと知ってれば
損した人は少なかっただろうな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 06:37:28.45ID:/a8GtNug
しかし待ってほしい
イトーと言えばムノーと全通貨スレの人が認識してる
これは凄いことだと思う
イトー=無能=マンガコインと刷り込まれた
これは一種の才能だよYouTuberデビューしかない
出川とか狩野英孝とかみたいにポンコツ具合が好感になる事もあるデビューしろイトー
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 10:00:09.44ID:RnQT8LOY
震災のときタブレット壊れたからシコれませんってジョーク書いたら蹴られてなぜかリアルイベントコインも連鎖バンされたけど
あのときはまだイトー擁護派も少しはコミュにいたね
お花畑の国産ゴミ組もイトーが無能って損して初めて理解できたんじゃないかな
2018/10/21(日) 13:45:32.45ID:w+HrHm9f
DAPSトークンは最強の匿名通貨だ
電子ゴミ買わずにDAPSトークンを買え
分かったかクズども
http://imepic.jp/20181015/460150
https://i.imgur.com/4i5TKHr.jpg
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 13:58:43.71ID:HnXMOGmU
>>312
おまえのそれまったく意味ないからやめてくれ
2018/10/21(日) 17:05:59.03ID:zaA1hoS3
イトー以外の運営もイトーに見えてきた
2018/10/21(日) 19:10:39.40ID:k07/B3jM
ムノー以外の運営もイトーに見ててくださいよ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 19:23:02.57ID:7/IoKnzv
>>314
それノイローゼ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 19:52:13.06ID:KOkNwSHK
このおもちゃは壊れちゃったかな
2018/10/21(日) 21:40:19.91ID:cmCIxnaF
>>311
ネコロビにやられたな連鎖
2018/10/21(日) 22:05:32.48ID:4BFPsarH
イトー土日もバックレか
2018/10/21(日) 22:55:56.92ID:zaA1hoS3
>>316
運営も同じレベルって意味でね
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 23:00:37.23ID:xmHgz0Tw
>>314
恋だな恋
2018/10/22(月) 00:35:57.60ID:TvAybk+a
上場前

司法浪人で生活苦しいですが、マンガコインに人生掛けるつもりで頑張ります。
生活苦しいので0.2ビットしか出せないので後は寄付等募ります。寄付等してくれた方や応援してくれている方の為全力で頑張り、世界で通用するコイン目指します!


上場後

え?顔出す頻度少ないって??いや、俺本業忙がしーしさ、土日しか顔出せないわ
ん?材料?? 出せるようにがんばりあーす
土日も顔出し減ったって?色々動いてんだよこっちは💢 うたた寝気分の時もあるし、体調も崩してんだよ うるせーからお前らBANなw
お前らゴミホルダーうるせーから材料出したるわ はい、ホワイトペーパー(スタッフ作)
あ?英語版ねーって?知らねーよカス←今ここ


これがMANGAコイン社長の堀健二です。
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 01:26:57.91ID:H3NL29FC
次の材料はマンガコイン社の倒産だな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 01:32:24.38ID:LeMuM8mo
だから早くYouTuberデビューしとけって
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 04:22:05.54ID:CjjpNaTy
過去の事は…
326名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2018/10/22(月) 08:41:15.02ID:weIuZsOK
イトーはもう完全に病んだ
スタッフの部屋にも全く来ない
終わりっぽい
327名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2018/10/22(月) 09:00:49.25ID:RSS9ELJE
なら金返せよ
売り浴びせで手に入れた10BTC分買いあげろや
2018/10/22(月) 09:21:08.22ID:G/dhIHz0
オフィスの動画くらい見せてよ
ただ借りてるだけってアホすぎ
329名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2018/10/22(月) 10:31:20.76ID:weIuZsOK
金は借りた分の返却、経費、税金払いで全然残ってないんだとさ
このまま廃業して終わりかな
330名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2018/10/22(月) 10:41:05.65ID:g1u4G9We
クソクソ言いつつ
板が上がるたびに見てしまう。信者になりつつあるな
2018/10/22(月) 10:51:11.61ID:EAiZ9kaL
ま 見ててくださいよ
からのオチ
さすがイトーだな
332名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2018/10/22(月) 10:51:33.06ID:TvAybk+a
経費(私利私欲)
333名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2018/10/22(月) 10:59:42.49ID:Fpl9azeN
うーんこの
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 12:39:53.44ID:A3ZGgGnG
浪人してる時も、親に言ってたんだろうな
ま、みててくださいよ
2018/10/22(月) 13:02:21.81ID:4+9fY37s
ここも終わりみたいなもんか
NSOKFETEXCMANGA酷い有様
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 13:27:29.45ID:hxgbJJVM
これはイトー君もうダメかもわからんね
かわいそうに
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 13:32:20.98ID:CjjpNaTy
Senaがイトーの代わり?ネタなんて出せないだろう。
延期とかスキャム過ぎる。
2018/10/22(月) 13:36:23.56ID:MiXJ0v6I
サイト公開延期って…
マンギングシステムを構築したサイトじゃなくて、マンギング済みの作品を閲覧するためだけのサイトだろ?
そんなもん土日だけの作業でもすぐできるだろ
今時いくらでもテンプレあんだから、基本的に画像アップするだけだろ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 13:40:56.72ID:cWe/DeDQ
イトー本格的に鬱になったのか鬱のふりして逃げてるのかわからんが糞野郎だったなあw
2018/10/22(月) 13:41:11.26ID:1gWCoETt
イトーの体調不良とは一切関係ないであろうサイトが公開延期
流石イトーやでえ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 13:45:56.82ID:CjjpNaTy
サイトにはイトーの魂が宿っているんやで
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 13:46:10.97ID:XfjD6amD
>>340
作品数向上のためらしいけど、半月伸ばしたところで公開可能なマンガ増えるのかな?
今からマンギングするやつなんていても一人か二人だと思うんだが…
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 13:54:54.79ID:CjjpNaTy
病んだ理由はSenaがマウント取り過ぎたんじゃね?
んで病んでイジケたんだろ
なぁイトー!精神的なら治り様がないわな。
それにしたって適任者こじらってここに書かれ始めた時からきな臭かったな。
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 13:56:57.18ID:cWe/DeDQ
ゆーても数百万は儲けたはずだしただの持ち逃げ詐欺師かもしれなあ
2018/10/22(月) 13:57:32.36ID:NWErfh0G
詐欺コイン
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 14:02:39.36ID:CjjpNaTy
誰がリークしてるんだか知らんがネコロビのクダりもそうだったが持ち逃げ詐欺の可能性はあってたのかもな。
他のコインと連絡とってる風でも無かったし。
独自路線で足を引っ張られない様にやってるのかと思えばこれか
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 15:48:30.01ID:sr9PRzRR
お知らせ見たけど療養って意味がわからん
あんま儲からなかったから単にやる気がなくなっただけだろ
ネットで叩かれて療養に入る仮想通貨運営者とかはじめて見たわ
2018/10/22(月) 15:53:28.88ID:TvAybk+a
>>347
本当にそれ
ほんまもんのグズ野朗だよ堀は


おい、堀! 絶対許さんからな
今までの失態を全力でマンガコインに捧げてやっと許される所を全て投げて逃げるんだからな

お前は一生許さない
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 16:03:00.52ID:cWe/DeDQ
>>347
そもそもあいつ別板でコテ付けて叩かれまくってたのに今更すぎるわ
体調不良で病院に逃げる政治家かよ
2018/10/22(月) 17:42:34.65ID:TvAybk+a
堀健二とかいう悪徳詐欺師w
2018/10/22(月) 17:53:06.13ID:IWrQUKhM
まだユーチューバーデビューしてないの?
xvideoの方でデビューするから
もう少し待ってろっていう隠れたメッセージなんですかね
2018/10/22(月) 21:55:46.29ID:4XnhVtIX
上場前にあんだけ調子良かったのが笑える

インタビューとかされたときは絶頂だったんだろうな〜
こんなやつが支援とか言ってたのが腹立つな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 22:06:44.28ID:H3NL29FC
体調不良で休養wwwwwwwww
もともと何もしてないくせに何を休養するんだよwwwww
2018/10/22(月) 22:08:28.86ID:+w1RaHBk
イトーごめんね
2018/10/22(月) 22:18:19.80ID:eK5pH//n
堀健二もっとがんばれよ
何もしてないのに療養?
2018/10/22(月) 22:22:58.47ID:4XnhVtIX
見られ過ぎて疲れたか?
ゆっくり休みな
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 22:26:31.32ID:m3n0XMxE
スタッフにもリークされて可哀想ではあるな。今ってこじらセナkatuoくらいしか見ないけど、スタッフ間もギスギスしてんのかな。
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 22:37:43.70ID:CjjpNaTy
>>357
お手伝いから社員になったんだか知らんけど今回の発表マジで意味わからんね。

それなら正式にホムペでも発表しなきゃいけない。
抜けた奴らも見かけない奴らも全部怪しいがSenaもたまにここに来てたでしょ。
本当にギスギスしちゃってるのかもしれん。
悪い噂が立ち過ぎてるししっかり発表していって欲しいわ。デイリー進歩もない日があったりするしな。
2018/10/22(月) 23:05:24.74ID:TvAybk+a
>>354
堀健二さん
僅かな買いを食い尽くして稼いだ金で今何をしているんですか?

堀健二
その奪った金で今てめーは何をしてるんだって聞いてんだよ

おい、堀!
2018/10/22(月) 23:06:58.54ID:TvAybk+a
マンガコインより愛を込めてwwwww

堀健二許さんからな一生
2018/10/22(月) 23:09:08.29ID:TvAybk+a
詐欺師の癖にのうのうと生きてる堀健二マジウゼェ
2018/10/22(月) 23:13:13.58ID:di3hmOr+
いなくなった理由が体調不良ってとこがイトーだよな
お見舞いされる理由自分で作ってどうすんの?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 23:31:04.48ID:XQV1GkQV
>>359
このコピペほんとすこ
2018/10/22(月) 23:31:18.74ID:1gWCoETt
イトーと関わって体調不良じゃなくイトーが体調不良なのほんと草
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 23:48:19.66ID:CjjpNaTy
名言コピペどこいった
2018/10/23(火) 00:07:35.19ID:KC+EFN+9
⚫MANGAコインのトップ堀健二を知ってますか?⚫

堀健二「上場はゴールでなくスタート」

堀健二が上場後行った事

・僅かな買いを食い潰す
・コミケで遊ぶ
・突然犬になる
・人の意見を聞かず、ひたすらパンプを待つ
・突然猫になる
・アドバイスをしてくれる人をBAN
・2chで業者を雇い、叩きから逃れようとする
・司法浪人やレンタルオフィスを借りるなどMANGAコイン一本でやっていくように見せかけ本業は別にあり、
MANGAコインは堀健二がスタッフにほぼ全ての業務をやらせ、自分だけに金が入るだけの上場ゴールのクソコインだった事が発覚。

なおMANGAコインの上場までを支えたスタッフ、アシスタントには微量の電子ゴミを投げつけて逃走

ユーザーに痛いところを突かれそれを運営に対する煽り行為だと断定しBAN←new

0.1sat程度の価値にまで落ちたのにもかかわらずホルダーを煽るような発言を繰り返しスタッフに発言を止められる堀健二←new

MANGAコインは完全なるスキャムコインであると推測されるので購入を考えている方はいないと思いますが注意をお願いします。

⚫MANGAコインのトップ堀健二を覚えてください⚫


STOP✋スキャム被害✋あなたは堀健二に騙されていませんか?
国産スキャムコイン撲滅委員会
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 00:22:05.14ID:cI5nOfJa
イトーさん辞める気満々じゃん
2018/10/23(火) 00:28:34.97ID:pJfQ0bw5
トップが鬱って凄い展開だな
2018/10/23(火) 00:43:24.38ID:5hik6/0t
鬱になるほど活動してないやん…
2018/10/23(火) 00:48:43.32ID:bDeYtPt4
イトー社長帰ってきてくれーー
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 00:49:29.60ID:urd/CxSG
何もしてないくせに鬱w
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 00:50:30.56ID:urd/CxSG
30にもなって司法浪人なんてやってるやつやっぱはすぐ逃げるだな
2018/10/23(火) 01:11:59.33ID:bDeYtPt4
リアルイベントと同じく社長が大金を手に入れて終了か
2018/10/23(火) 01:24:56.99ID:uTRQf0y/
堀健二マジで鬱なん?
がんばれよ!がんばれって!
2018/10/23(火) 01:25:48.63ID:kCqKVmV6
>>373
諸々引いて数十万と聞いたぞ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 01:27:56.14ID:urd/CxSG
>>373
REがいつ大金手に入れたんだよ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 01:28:38.10ID:Xg7wfId9
>>374
きっと新型鬱だからマンガコインに関わらなければ元気なやつ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 01:29:32.52ID:urd/CxSG
こいつキチガイやな
941 承認済み名無しさん sage 2018/10/23(火) 01:13:21.31 ID:bDeYtPt4
あれだけの大金を手に入れたら
私たちはもうポイですか
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 02:21:28.10ID:ye3B9O7b
>>378
何でお前ピキッてんの?RE運営っぽくて草www
ここはイトーを崇拝してるスレだぞ
イトーの鬱の原因REか。つまりネコロビ?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 03:13:14.94ID:KC+EFN+9
詐欺師ネコロビほんま嫌い
2018/10/23(火) 06:33:09.47ID:YENkFS4N
>>361
ワロタwww
2018/10/23(火) 11:25:47.82ID:Ci82kfFF
イトーは体調不良じゃなくて連絡すらとれてないんじゃないのか
スタッフ専用の部屋でチャットできるんならお知らせもSena任せにせずにテメーで書けって話だろ
なんだ「委細をお伝えできかねる」って
2018/10/23(火) 11:54:24.17ID:dVm2Cm56
アンチ乙
そもそもコミュニケーションがとれないから連絡とれなくても問題ない
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 12:45:03.75ID:ZrFIzkgj
アンチボケカスのお前らは手の平返す準備出来てるんだろうな?
今頃ウキウキでYouTuberデビューの準備してるに決まってんだろ
俺は信じてるぞイトー
2018/10/23(火) 12:46:56.51ID:UlyKMbTl
ムノーの末路
2018/10/23(火) 14:20:58.54ID:ohiAh9PV
税金諸経費引いても400万は残るだろ
無から半年でこれなら充分に結果詐欺だよ
会社情報から誰か凸してくらんもんかね
2018/10/23(火) 14:49:18.88ID:vRd31CFe
>>386
かごんまコインも助けてください
2018/10/23(火) 14:59:43.52ID:KC+EFN+9
登記簿
2018/10/23(火) 15:22:37.86ID:KC+EFN+9
堀の建前上の療養理由はなんなの?
それによっておちょくってると判断したらこっちもそれなりに動くから
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 15:24:03.98ID:zYDY//cn
鬱は否定してたよな
2018/10/23(火) 15:26:30.27ID:KC+EFN+9
理由なしもおちょくってるとみなすから
覚悟しろよ詐欺師堀健二
このまま逃げられると思うなよ

ちゃんと落とし前つけるかここから無能なりに頑張るかどっちかじゃないと決して許さないから
2018/10/23(火) 15:49:05.41ID:aFaOkaF4
>>391
Hello buttplug.
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 16:36:52.62ID:jfwusMCy
お知らせした以上、
本当に療養してるなら医師の診断書でもアップすべきじゃないの?
嘘ついて元気な顔して本業には出勤してるかもしれないし
今のままだとただ嫌なことから逃げ出してるだけにしか見えない
てか療養したいのは金出して損した方なんじゃないのw
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 16:43:59.60ID:O9QHvWYL
逃げようとする姿勢はzaifの朝山と一緒だな
2018/10/23(火) 16:47:09.69ID:6qLfTgS+
コミュ障なところも同じだな
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 16:53:17.85ID:O9QHvWYL
セナはここで頭イトーとか書き込んでたからにはイトーの居ない今、プロジェクトを円滑に進めることができるんだよな?
できなかったらセナは2代目ムノーさんだからな、しっかりやってくれよ
2018/10/23(火) 17:07:51.72ID:iDXKPrMh
セナもムノーな可能性あるからな
あいつ何も実績ないだろ
2018/10/23(火) 17:28:12.93ID:dVm2Cm56
イトーの療養と同時にサイトの延期も発表しちゃったから
何も始まらなければ何も進まないどうしようもない状況だゾ
そこを全く理解してない奴は頭イトーだゾ
2018/10/23(火) 17:33:35.53ID:lFvRMoVp
トップの体調不良って信用落ちるから公表するの珍しい
2018/10/23(火) 18:07:51.77ID:oXHw3ukg
本業も休んでるのかな?
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 18:34:23.47ID:ZdiCW3lf
うける
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 19:43:39.33ID:2NmVQXQi
海外でスキャム仮想通貨の訴訟が激しくなってきてるね
仮想通貨はどこの国でも買えるしどの通貨も外人も買ってるからね
どの運営も約束したことは守らないとね
当たり前だけど
2018/10/23(火) 19:46:38.55ID:nKozygNe
イトーも他の運営も同じレベルでしょ
誰がやってもマンガコインはこのまま…
2018/10/23(火) 19:53:55.67ID:KC+EFN+9
>>400
な、わけねーだろ
堀健二がガチグズだぞ
2018/10/23(火) 19:54:37.23ID:KC+EFN+9
堀健二
セナ
ネコロビ
もぐお
この四人はマジ信用ならん
2018/10/23(火) 20:40:31.65ID:VDrfSvC5
スポンサーとか大口いないのか
そういうや上場前にインフルを追い出したんだっけ
もうだめだなここも
2018/10/23(火) 20:47:42.90ID:jb+odRXs
堀以外本名分からんしいつでも逃げれるからな
1人社員?の堀が逃げたらもう信用なんてないよ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 21:09:33.58ID:bDeYtPt4
今頃REの社長と上場で得た大金持って
海外でリアルイベント満喫してるんだろうな
2018/10/23(火) 22:03:55.13ID:KC+EFN+9
マンガコインより愛を込めてwwwwwwww
2018/10/23(火) 22:04:48.94ID:KC+EFN+9
足長おじさん見ていますか?私たちはこのマンガコインを絶対に成功させますwwwwww
2018/10/23(火) 22:06:26.92ID:KC+EFN+9
詐欺師ネコロビと千葉の業人堀健二が今頃ハワイでトロピカルジュース🍹飲んでるってマジ?
盗んだ金でハワイで豪遊
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 22:35:41.36ID:OCB0a9Zv
堀離脱で以外に買われてるな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 22:36:29.63ID:SfsgpMpw
3satくらいになんねーかな
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 22:37:18.08ID:OCB0a9Zv
一番の被害者はsenaだろ
こんな泥舟の代表代理なんてまったくメリットがない
2018/10/23(火) 22:49:55.44ID:16bZMtoE
高校の文化祭 VS マンガコイン
ファイッ!!!
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 22:53:52.96ID:SfsgpMpw
つまんないな
2018/10/23(火) 23:32:42.40ID:bDeYtPt4
二人で薔薇エティにとんだ動画を撮ったら
絶対にウケると思うんだけどな
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 23:51:36.91ID:6dSdD2Cs
短い間だったけど
夢が買えて良かったねw
2018/10/24(水) 00:05:07.05ID:nNlheyCC
>>414
セナカス小僧が泣いているw
2018/10/24(水) 00:06:11.27ID:nNlheyCC
セナも口だけで何もできないカスだから意味ないな
2018/10/24(水) 00:07:24.84ID:xrLoCaiV
よし説明会という最高の材料を出そう
2018/10/24(水) 00:11:22.39ID:GcjNK0qt
口先だけの無能の末路がこれか
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 00:13:40.04ID:XpGKY2hZ
上場して一億稼げなかったからって鬱になるとか
2018/10/24(水) 00:18:19.82ID:xrLoCaiV
アンチ乙
もともと他板でコテ付き入り浸りのおっさんが鬱になるなんてあり得ないし
仮に鬱なら最初から鬱だっただけだぞ
2018/10/24(水) 01:03:43.42ID:oZRuavED
あれだけ大金稼いでれば鬱なんて一発で治るだろ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 01:26:41.50ID:m+9qqGUZ
ゆーても数百万稼いで板にトドメ指した張本人だからなw
2018/10/24(水) 01:27:37.98ID:7KgK6vp9
仮病以外考えられなくないか?
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 04:40:03.04ID:HQXhga2d
海外でスキャム運営捕まり始めてるんだな
やると言ったことはやらないとね
ここは運営さんたちもしっかりしてるしスキャムじゃないだろうけどさ
ここの運営さんってウェブに乗ってる10人だよね?
2018/10/24(水) 05:53:31.01ID:Oacw7hAE
運営がしっかりしてるって?
2018/10/24(水) 06:28:32.16ID:yU9/3QFa
>>428
会社としては堀1人
後は兼業片手間の匿名お手伝い運営だぞ。
REみたいにいつでも解散できる
2018/10/24(水) 06:32:11.99ID:yU9/3QFa
儲けた金の使い道言えません
本名明かせません
現スタッフいるのかいないのかよくわかりません
過去の質問など答えられません
堀の容体お答えできません
2018/10/24(水) 06:33:15.76ID:yU9/3QFa
代表変わるならまず素性明かしてからにしろや!
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 07:05:20.54ID:YAt1hDS6
え?代表の代理の名前出てないって?
義務があるかは知らんけど会社としてやってるんだからしっかりやっとけよ。
名前出せないなら原ちゃんいるでしょ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 07:31:05.31ID:YAt1hDS6
マイニング見たけど51%大丈夫なの?
昔からずっと掘ってる人がいる
2018/10/24(水) 07:43:30.46ID:8GZOqDWD
51%攻撃は確かに怖いけど大丈夫
攻撃されても下がりようがないし売れないから攻撃の意味ない
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 07:52:38.72ID:DsHn2QOG
上がらないって意味なんだが
2018/10/24(水) 08:18:55.63ID:Tk6vFMeo
赤字の値段じゃ売りたくねえだろうよ
価格上がらねえのは毎日1千万も掘られるPoW通貨のくせにマンガ掲載すら延期
マンギングは年末予定でWPの英訳に数週間かけて無風という牛歩運営のせいだろ
マイニング勢が売れる価格になって蓋ができたるようになったら泣いて喜ぶべきだぞ
2018/10/24(水) 08:26:04.50ID:xrLoCaiV
51%攻撃とか心配する馬鹿まだいるんだな
ここは最低でも81%はいったことあるから安心しろよな!
2018/10/24(水) 08:30:54.39ID:HhS+4l3u
そもそもなんでPOWにしたんだっけ?
2018/10/24(水) 08:32:15.52ID:Tk6vFMeo
名言集を読め
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 08:32:42.89ID:YAt1hDS6
>>438
ちょwそれマジ?

確かに437が言う様に売れないし意味ないっちゃ意味ないけど流れてくる資金は独り占めできるわな。
81%は笑う。
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 08:35:17.17ID:YAt1hDS6
まぁでもイトーちゃんからSenaちゃん編になったんでしょ。
名言どんなの来るんだろ。
2018/10/24(水) 08:36:03.00ID:n9jUBM2u
毎日1000万も掘られてるってマジかよ
初期流通量10億で年間36億増えるのか
更に運営の追加売りもあるって詰んでるな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 08:46:03.24ID:YAt1hDS6
HP見たらただの社員でも無いお手伝いがスタッフとして書かれてるんだけどあれは良いんだろうか?

そういうの今はうるさいのにな。
しっかりお手伝いと明記があるなら良いけども本人達もあれで良いんだろうか。
表で誤認識される事を逆手に取って会社として力ありますってアピってる様にも見える
あまり印象が良く無いよ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 08:49:42.97ID:pvPT4Z++
>>439
powは楽しいから
2018/10/24(水) 09:01:06.20ID:Tk6vFMeo
こんな惨状で漫画家は寄り付かねえわ
働きがマイニングと投機のでかい売り圧に消えるだけと知ったら参加するか?
成果出すだけ他人が搾取する形
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 09:08:45.43ID:s9+C4AAW
senaも自分のリアル娘をアバターにするような変なやつだから期待できるかも
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 09:19:30.16ID:1DHwR7y+
>>430
そういう人も捕まってる例もあるみたいだけどね
公式のページに名前が乗ってるならお手伝いとかいう言い訳は無駄だし
ディスコやツイッターやってるなら足つくから匿名とか意味ないと思うよ
まあ有言実行すれば良いだけの話でここはスキャムじゃないからいらない心配だけど
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 09:23:14.00ID:hxN+7vvL
お腹すきましたね
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 09:51:36.72ID:YAt1hDS6
サイトが出来てからだなー
2018/10/24(水) 10:03:02.70ID:gP9tRnbe
たぶん今公表されてるサイト作成期日がマシマロ氏の漫画が完結、もしくは一段落するあたりだろうな。

そしてその頃になったら「ムノー氏の復帰は難しく、また経済的事由により運営は困難な状況であるため、全ての活動を一時中断いたします。」って言って放置されてこのコインは完全に死ぬ。
2018/10/24(水) 10:03:46.64ID:gP9tRnbe
だから永遠にサイトは完成しないし 2sat にも上がらない
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 10:11:49.83ID:CbXdpAMV
もう2年くらい気絶するわ、
2020には、10円くらいになってるだろ。
2018/10/24(水) 10:55:59.16ID:T0sfFHjq
2年後にはなくなってるよw
2018/10/24(水) 11:01:53.21ID:nNlheyCC
腐っても一応法人なんだから代表代理が匿名のクソアバター野朗っておかしいだろ
セナテメーのことだよ
最低限の落とし前つけろや
テメーも堀も色々浅いとこで舐めてんだよ詐欺師供が
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 11:04:44.35ID:KriX5LgQ
>>451
そんなの許すはずないだろ
2018/10/24(水) 11:08:34.33ID:8GZOqDWD
企業としては残ってもトークンとしては消えてるだろw
2018/10/24(水) 11:08:51.56ID:nNlheyCC
結局上場してから何一つしないで稼いだ金で豪遊して仮病で逃亡しただけだからな堀健二

こういった人間は絶対許されないと思うから色々動く事にするわ 動いてダメなら諦める
どうせ暫くしたらやっぱ復帰は厳しいからホワイトペーパーも無期限延期で逃げるし徹底的にやる

ここまで煽られたら仕方ないね
2018/10/24(水) 11:09:33.22ID:8GZOqDWD
あーごめん横丁スレと見間違えた
こっちは二年後発行枚数今の8倍かな
2018/10/24(水) 11:12:21.10ID:nNlheyCC
>>451
この未来しか実際見えなくね コジラがトップになればまだ可能性あったのにクソ無能の代わりが超無能でクソ無能もまだいる時点で終わり

堀健二 テメーこのまま逃げれると勘違いしてるみたいだけど甘くねーからな
お前みたいな悪党は大嫌いだから
2018/10/24(水) 11:15:27.57ID:nNlheyCC
今日中にトリップつけてここで謝罪すれば俺も考えるからよく考えて行動しな堀健二
2018/10/24(水) 12:30:49.93ID:gP9tRnbe
結局そうなればまあまあ勢いのあるときに掘りまくってさらに 10BTC の売上を給料(費用)として消費したであろうムノー氏の一人勝ち。

或いは鬱というのが万が一にも真実であるなら経費を全部他の仮想通貨にぶっ込んで大負けしたかパチンコ等の賭博でスったかのどちらかだろうな。

理由が何であれ現時点で金が残っていないのはおかしい。おそらく最初から長期で運営するつもりなんてさらさらなかった。短期で稼いで破産手続きをしてノーリスクでチャラにするつもりだったのだろう。
2018/10/24(水) 12:40:36.83ID:nNlheyCC
バーンしろ→短期で上がっても意味ない私たちは長期で上がるような材料を持ってくる→やーめたw

地獄に堕ちろ堀健二
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 12:51:51.59ID:nPzAG5IO
>>460
やたら威勢いいけど君お金払ってこのコイン買ったの?
まさか最初のバラマキ乞食じゃないよね
2018/10/24(水) 12:58:01.11ID:nNlheyCC
>>464
堀健二さん
僅かな買いを食い尽くして稼いだ金で今何をしているんですか?

堀健二
その奪った金で今てめーは何をしてるんだって聞いてんだよ

おい、堀!
2018/10/24(水) 13:04:11.32ID:P/OpJX6v
今年もつかも怪しい
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 14:36:35.21ID:13uBH9VI
運営10人もいるんだから誰かしらマトモな奴いるだろ
辞めないで残ってるって事はそういう事だろうしな
イトーがダメでも誰かしら責任とる必要はある
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 14:38:04.48ID:13uBH9VI
>>444
スタッフとして名前載ってるんだから責任はあるでしょうね
2018/10/24(水) 14:40:27.92ID:gP9tRnbe
株式会社だから損失が出ても社員などの個人に責任は及ばないよ。
2018/10/24(水) 15:18:41.65ID:D4S8e/AJ
上場フィーで借りてたの返したし通貨作るのに依頼した報酬と下手すると上場屋もかませてて、さらにレンタルオフィス代が出ていってるからマジで金は残ってないと思うよ
2018/10/24(水) 15:23:34.96ID:oZRuavED
責任取らせようとか
NSOKの通報くんみたいな流れになってるな
末期になるとこういう流れになるのはどこも一緒か
だからはやくユーチューバーになった方がいいって言ってるのに
xvideoでもいいんだけども世界にアピールできるし
最悪でもなんか可哀想だから許してあげようみたいな流れも出来る
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 15:37:46.29ID:qhdOSpgm
世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 15:39:34.36ID:gJiwz5nl
騒いでんのごく少数だと思うけどな
本気でやってたやつなんているのかってレベルだろ
ユーチューバーになるなら見るけどな
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 15:47:40.89ID:opVvcdOM
盛り上がってんな
2018/10/24(水) 16:10:42.33ID:oZRuavED
みんな怒ってるけどオレだけは味方だからな
ユーチューバーになったらここの人たちの怒りも少しは解ける
怒りのマグマの中から通報くん2が生まれる前に急げ
広告費で買い上げますみたいな発表があればムーンだ
2018/10/24(水) 17:15:08.16ID:1SgflzS4
今アクティブな運営だけで漫画コイン2立ち上げてスワップしたらよくない?療養ってなんだよ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 17:20:50.71ID:CbXdpAMV
大手の出版社と組んだほうがいい、
マンギングで集まったら、
電子書籍化して、収益の一部でマンガコインバーンしろ。
2018/10/24(水) 17:29:27.56ID:D4S8e/AJ
Kindleは個人で簡単に発行できるからマンガコイン噛ませるメリットが全くない
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 18:08:08.83ID:YAt1hDS6
YouTubeやるのらイトー家の食卓と題してやろう。
儲けたお金で豪華な食べ物を食べる。
「お腹すきました」
から始まり
とにかく食べる。

締めは
「怒らないでね。過去の事を言うのは」
仮想通貨って儲かるんだ。とイメージも容易になる
2018/10/24(水) 18:28:58.41ID:oZRuavED
オレ達の言うとおりにしてれば間違いないから
イトー社長の運営はオレ達に任せとけ
2018/10/24(水) 20:10:23.49ID:nNlheyCC
堀健二あと四時間しかねーぞ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 20:52:31.83ID:KCA2h60h
YouTuber見てみたいな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 21:04:35.95ID:MWuoitJQ
逆転するにはユーチューバーしかないわな
2018/10/24(水) 21:32:23.65ID:T0sfFHjq
ムノーTVって名前なら評価してもいいぞ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 21:39:16.64ID:KCA2h60h
既に顔バレしてる
名言多数
YouTuber期待してるぞ
2018/10/24(水) 21:40:19.93ID:xrLoCaiV
ゴックス時代から仮想通貨始めて上昇費用払えなかった神トレード力を生かした
仮想通貨講座とかやったらキラーコンテンツだぞ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 22:12:56.82ID:gsUnjbzs
ほうそうが何かやらかしましたか?あいつ馬鹿なんで・・・
2018/10/24(水) 22:15:09.70ID:XhqQJNmY
KAZMAXみたいに訴訟の嵐やぞ
2018/10/24(水) 22:34:34.10ID:oZRuavED
イトー社長がユーチューバーになりたいっていうから
みんな忙しい中ついてきてくれてるんだぞ
申し訳ないと思わないのか
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 22:55:29.12ID:lbuTnZ5F
訴訟なんかしてもイトーは超絶貧乏人だから訴訟代が無駄になるだけだぞ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 23:29:37.75ID:h9twbQaG
ジ・エンドでございます
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 00:04:32.21ID:lE98RQFp
もう潔く解散すればいいのでは?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 00:34:23.20ID:e5qR7G2N
何?訴訟って
なんかあったの?
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 01:36:09.88ID:g67N0nGY
マイナーが22人になってる、犬下がってるのにマンガも下がってる、終了ですか?
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 02:11:05.12ID:e5qR7G2N
そういや今だから言うが初代のマンギング参加者はどこ行ったの?
マシマロが出てきて運営も声かけ無くなったのか無駄に持ち上げ過ぎたよな。
マンギングもほぼ運営が投げての成功となり2回目のマシマロも同じ様に成功させた。
現在はモナコイナーのサヌケの手伝いの絵は描くのにマンギングの続きの発表はない。
この辺り皆んな腹黒いよな。

結局楽しみにしてた人らを裏切ってるよな。
サヌケはモナコインでの知名度はどうなの?
色々なコミュニティに参加して特設鯖まで至る所に散見されるが本当にコネある?
絡んでるところ見事に終わってんじゃねーか。

漫画だけで良かったんだがな。
イラスト、動画で終わるとはね。
負けて当たり前。

時代もそうして流れてきただろ?

運営早くどうして軌道修正が出来なかったんだ?
動画でマンギング参加って初っ端から漫画無関係だったもんな。

モナコインから流れてきたホルダーいたか?
マーケティングおかしくねーか?
参加者に優しくはしなくていい。

ホルダーに優しくしろ。
放置した結果がこれ。

代理運営その他、本名名乗ったり色々信用を取り戻すチャンスは幾らでもある。
ちゃんと武器は使えよ。

国産全般に言えるコピペ用
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 06:29:50.62ID:IEMHhv/m
使われている用語の半分もわからない
2018/10/25(木) 08:11:41.87ID:7TjUCFy0
注意勧告 台風26号イートゥー接近中
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 09:33:05.86ID:lqbqXW1z
今の責任者ってセナ?
どうしてくれんのマジで
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 09:37:46.35ID:7Kbsr6u9
なんかツイートきたぞ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 09:45:23.71ID:e5qR7G2N
悲報
報酬で板消えちゃう
更にマンギング報酬があるのだろ?買い入るかな
2018/10/25(木) 11:43:57.88ID:P/5echy0
未発表の30ページ漫画を提供したら5000円相当のマンガコインが貰える

ふざけてるね
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 11:58:08.49ID:aOCXjFB7
>>501
いや原稿料ってそんなもんだよ
最低の30ページで15万でしょ
ちゃんと出すなんて意外とやるじゃん
2018/10/25(木) 12:03:13.04ID:P/5echy0
キャンペーン終了後は2500円相当!1ページあたり約80円!
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 12:17:36.49ID:aOCXjFB7
え?ページ辺りじゃなくて1作品?
そんなんじゃ一枚絵のイラストですら受けないぞ?
クリエイター業界の奴おらんの?作品作り舐めてんのかよ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 12:38:31.43ID:JFrLDzSp
募集したんだ
セナ頑張ってるな
このままセナが代表になった方がいいよ
イトーは以前も体調不良だったしもう無理だろう
辞めさせてあげな
2018/10/25(木) 12:46:48.90ID:8k/kR3TG
ムノー氏は通貨価値を下げれるだけ下げるためにあのような所作振る舞いをしていた可能性も微レ存

ここから 1sat まで上がるだけでもかなり金持ちになれるな…
2018/10/25(木) 12:48:19.84ID:8k/kR3TG
そのための犬建てだったのか…
2018/10/25(木) 12:49:54.12ID:8k/kR3TG
療養発表とその直後に新キャンペーン発表…
2018/10/25(木) 12:50:58.94ID:8k/kR3TG
ここまで予定通りだとしたらなかなかの策士だな
2018/10/25(木) 13:35:11.36ID:qPnNo8NA
最高の500万でもはした金にしかならないだろ
なんか上げる策ないのか?まぁないよな
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 14:27:04.60ID:I8QAvVzD
おまいらが1satで買いまくれば、ページ単価も高くなるんだそぅ
2018/10/25(木) 14:40:20.78ID:ilRQxWaV
宣伝が足らないのでは?
世界の人が見て買いたくなるような
いい宣伝方法はないものか…
LGBTの人たちにも認知度を上げたい所
2018/10/25(木) 14:44:16.03ID:+MlDSApQ
漫画家支援するならアマギフの方がまだ嬉しいし楽って問題を解決しよう
2018/10/25(木) 14:44:19.51ID:uPXemEnQ
漫画家支援するならアマギフの方がまだ嬉しいし楽って問題を解決しよう
2018/10/25(木) 14:52:44.37ID:Vey3daMn
DISCORDで的はずれな発言しかせず、マスターとちやほやされてた奴が疎まれる存在にまでなったのに策なんてあるはずなかろうw
2018/10/25(木) 15:05:29.16ID:ilRQxWaV
特技のボイパと愛されるキャラクターが伝わりやすい
動画で見てもらえれば宣伝効果も抜群だと思うのだが
2018/10/25(木) 15:11:13.04ID:8k/kR3TG
同人誌でもりあがってほしい
Twitter 用の宣伝テンプレを用意しないと厳しいだろうな
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 15:24:01.39ID:7peiGUmf
最大500万て舐めてんだべ?
2018/10/25(木) 15:53:59.47ID:BfXiMlUR
イトーは垂直落下式ブレーンバスター何発くらい耐えられんだ?
2018/10/25(木) 16:12:12.83ID:RUMjv5Od
いやだからエロ解禁すれば普通にあがるよ
なんで解禁しないの?
2018/10/25(木) 17:22:55.49ID:0vzlnsCc
ムノー考案のマンギングは放棄するのか
2018/10/25(木) 17:24:11.10ID:ilRQxWaV
ブレーンバスターくらってみた
これは伸びる予感
2018/10/25(木) 17:34:54.01ID:8k/kR3TG
ようやく今までの運営の行動の意図が分かった
うまくいけばこの仮想通貨は伝説になる
2018/10/25(木) 18:08:32.10ID:ilRQxWaV
ようやくオレも分かったよ全てつながっていたんだ…

まあ見ててくださいよ
ブレーンバスターに何発耐えられるかを…
キミたちは伝説の目撃者になる
2018/10/25(木) 19:21:46.45ID:ZIt+NxC9
ま、見ててくださいよ
2018/10/25(木) 21:04:17.29ID:TZYK9osf
ウォレット公開3時間で51%越え
上場開始1時間で買い板消滅
上場開始3日でdoge落ち

次はどんな伝説が…?
2018/10/25(木) 21:23:52.09ID:3cixp3Zq
はよチェーン攻撃されて死ね
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 21:34:26.02ID:b+NI/pwn
セナって絶対ここ見てるよな
なんかコメントすりゃいいのに
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 21:38:45.06ID:e5qR7G2N
>>528
見てると言うかマイニングもしてるし内部に入り込んだ感じじゃない?
イトーもやってる様だし経費とは別な訳で…もうこれわかんねーなだよ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 21:46:24.30ID:kpSt8dpV
してたところで、まともに売れないけどな
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 22:11:33.10ID:VTaP9nBM
11月中旬までに作品集まるのか?
さらに作品増やすためにサイト延期ってまさかこれから集める予定だったとは恐れ入った
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 22:40:32.45ID:lE98RQFp
ただの遅延の言い訳だろ
トップが逃げてる状況で開発続けるやつなんているかよ
2018/10/25(木) 22:53:47.75ID:X4hKpML/
辞めても誰も文句言わない状況ならもう解散してるでしょ。訴えるとか言ってるヤツいるからダラダラと延命してるだけっぽいな。
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 23:09:07.72ID:lE98RQFp
訴えられる要素がないから問題なくね
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 23:37:19.41ID:u4LrEVP6
止めてもいいけど、
買ったコインは、最低1satで買い取ってほしい。
2018/10/25(木) 23:46:52.73ID:Xej9Xi7X
マイニング勢の売却で地獄の底まで下がるよ
回避したければイーサトークンにスワップしなければならないという
イトーが残した最悪の負債がある呪われた通貨
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 00:20:02.93ID:usFsm5Ak
訴えるってなんの話?トラブルでもあったの?
2018/10/26(金) 00:25:04.36ID:uWJNbch0
キン肉マンのコスプレをしたユーチューバーになって
ブレーンバスターをくらい続けるのと
マンガのメディアミックス展開…
見えてきたな
2018/10/26(金) 02:13:19.17ID:LLjIK7Xt
どうせ11月も最後の最後で12月に〜とか言い始めるよ
外人がパンプしてくれるのを待ってるんだろ
こんな馬鹿げた枚数の通貨パンプする馬鹿はいないけどな
2018/10/26(金) 04:58:46.96ID:V41+4UnC
なんかマイニングが有利みたいな感じになってるけど、今のマンガコインマイニングって1000円ぐらい電気使って500円分のコインが手に入るぐらいの収益だったと思うんだが
2018/10/26(金) 07:41:35.86ID:zg9sjwMm
職場や学校、実家暮らしの電気代気にしない奴がやってるんだろ、
知り合いは実家でマンガじゃないがひたすらやってるぞ
2018/10/26(金) 08:56:20.08ID:vgIjUo5B
それ場合によって違法じゃないん
2018/10/26(金) 09:33:25.27ID:tXDAIM60
>>542
実家は違法だよ
2018/10/26(金) 10:23:13.34ID:g0FhXSYi
投稿されたマンガはユーチューブ上でイトーが一人芝居で実写化してくれるってのはどうだ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 10:49:32.67ID:ghhI5+lK
ディスコードで掲載マンガ募集しても来るわけねぇじゃん。外部に宣伝する方法探せってイトーの頃から言われてただろ。
2018/10/26(金) 11:30:55.83ID:SHBUC56D
じゃあここで宣伝してやるよ

名乗り上げるだけで一切仕事しなくても最低1000万貰えるアシスタント!
必死こいて漫画描いても最高500万の漫画家!
漫画コイン最高!
2018/10/26(金) 12:28:01.48ID:CdxRwAlz
営業担当の個人垢で漫画家募集ツイートして公式垢はそれリツイートするだけ
それどころか直後に診断メーカーのツイートしてできるだけプロフの上部に置くよう努めもしない
2018/10/26(金) 13:38:04.98ID:CdxRwAlz
ここに宣伝力期待するのは
2018/10/26(金) 13:39:46.17ID:CdxRwAlz
無駄なのか?
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 13:41:05.05ID:21KWhHei
ま、見ててくださいw
2018/10/26(金) 13:43:34.17ID:B4KQnO1H
>Q.規程について知りたい
>A.R18・エロ・グロ・反社会的内容や、権利を侵害するような内容は禁止しております。
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 13:44:47.59ID:21KWhHei
マンガゴブリンとかいうグロい絵柄
2018/10/26(金) 19:15:07.05ID:uWJNbch0
もうすぐ額に肉って書かれた
イトー社長が見れると思うとワクワクするな
待ってろよ世界
2018/10/26(金) 19:38:20.82ID:EMjUvEMJ
おまえらが言うからセナくん名前書いとるやんけ
2018/10/26(金) 20:13:28.01ID:x6UeM0vj
それに比べてイトーはみっともないな
ムノーなのは仕方ないとしてもせめて誠実であれよ
2018/10/26(金) 20:48:03.81ID:LLjIK7Xt
運営の態度とか名前とか正直どうでもいい
このゴミがさっさと1satに戻るか戻らないかみんな興味あるのはそこだけ
セナ君もこのゴミを上げるのに苦労して結局ほかのやつに交代する未来しか見えない
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 21:24:13.34ID:qc293f2D
ちょっとまってwwww
マンガコインの値段気にしてるやついたのかwww
いた!wwwwwww
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 21:24:34.29ID:bHGiW297
どうせやめるなら華々しくバーンしてほしいな
2018/10/26(金) 21:29:56.22ID:MlD4cJAA
コンセンサスルールいじれば全部バーンできるぞ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 21:41:00.47ID:Qnns4pB4
この値段で最高報酬500万で誰が漫画描くんだよ
5000万は必要だよな
枚数を増やすか自腹切ってあげてバーンするかそれぐらいは必要
もっとも枚数を増やすだと買い板が吸収しきれないわけでまぁ詰んでる
サイト一つ完成させても絶対上がらないよ11月また0.001に戻ること間違いなし
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 21:42:56.78ID:Qnns4pB4
いやもうバーンしても上がらないな
スポンサーを見つけるか大口スキャム投資家に全部渡して投機のおもちゃにするか
もうマンガにはそれしかない
2018/10/26(金) 21:48:44.80ID:iAZ2fQXB
もうおもちゃにすらならないと思うが
2018/10/26(金) 21:50:12.52ID:LLjIK7Xt
マイニングが楽しい(苦笑)マイナーがたくさん掘ってくれるから0.0001はいくだろうな
0.00004円ワラタwwww500万が200円w数百円でマンガ描いてくれる奴いればいいけどな
2018/10/26(金) 22:03:44.84ID:SzyYq+tw
このゴミ1satで仕込めた(笑)で握り続けてるバカがいると思うと微笑んじゃうね
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:04:52.17ID:A8WQuhrg
イトーがガメた10btcを使えよ
マーケティングに使わないで何に使うんだよw
2018/10/26(金) 22:07:25.67ID:LLjIK7Xt
マイナーの売りのほうが多い通貨をホールドしてる奴はたしかに馬鹿
前回0.05まで上がった時点でいったん売るよな
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:34:48.86ID:lKtrE78q
最大500万てマジ?
最初は2ちゃんに書き込むだけで200万枚もらえて複アカもし放題だったのに
その当時よりはるかに価値が暴落してる今漫画描いて500万枚なの?
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:37:36.44ID:x0Tl5kYv
うるせー
みててくださいよって言ってんだから黙って見てろ!
2018/10/26(金) 22:46:11.03ID:LLjIK7Xt
>>567
そうだよ
4300円ぐらいで30ページ(ここ注目)以上のマンガを描いてくれるお人好しを募集してるところ
2018/10/26(金) 22:49:17.32ID:uWJNbch0
イトー社長GOファイト
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:50:15.59ID:Qnns4pB4
それならpatronに登録するか同人描いて販売サイトで売ったほうが金になりそう
棒人間が散歩するだけの走り書き漫画でもいいのかな
それぐらいなら割りに会う
2018/10/26(金) 23:05:55.21ID:CdxRwAlz
patreonな
2018/10/26(金) 23:31:39.70ID:YkvEXR7S
漫画書いた報酬が500万はいくらなんでも少なすぎる→じゃあ報酬枚数10倍に増やそう→買い板消滅
まあ何もしなくても毎日1000万枚掘られて売り圧力かかってるんだけど
2018/10/26(金) 23:36:37.11ID:uWJNbch0
売り圧に負けないくらいの人を集めるしかないな
準備はまだですかね…
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 23:38:14.63ID:21KWhHei
掘り圧
2018/10/26(金) 23:56:40.13ID:4WHpjegl
セナちゃん本名開示ってまじ?
2018/10/27(土) 00:51:01.21ID:K+xfz+oB
弁護士コインみたいに本名、顔出しで堂々と上場ゴール決めているコインもあるからな
本名くらい大したことではない
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 01:07:29.42ID:xUxwP15u
むしろ名前を隠してる国産コイン全体の流れがそもそもおかしいんだよなぁ。
他の国のCEOとかスタッフは皆顔出し実名でしょ。
日本だけWPやって通貨作って、裏のディスコードでちまちま。

実名出して顔出しで表で活動しないと価格なんて上がるわけねぇ。これが世間に信用を得る上での最低条件。
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 01:08:43.11ID:7NkJdPi9
外人の顔出しは様になるけど日本人の顔出しな失望感しか感じないのは俺が日本人だからか?
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 01:21:16.06ID:xUxwP15u
>>579
投機なら良いけど投資するなら顔出ししてなきゃってか法人化した時点で会社だからね。
大手でハンドルネーム、アニメ系サムネで社長とか言ってたら大笑いでしょ。
少なくともわいはそんな企業知らんな。
バイトでも契約結ぶのに仮想通貨のスタッフは契約なし。
逃げても悪くないし逃げられても文句は言えないからね。結論スタッフであってスタッフじゃねーんだ。
2018/10/27(土) 01:24:05.42ID:F5wpdwGh
エアドロ200万という初っ端からアレなことをやってる時点で
まともではないのでセーフ
2018/10/27(土) 01:26:44.60ID:C5toGmP/
悲しいことに他のアジアの国ですら
日本のに比べると遥かにマシに見えるんだよな…

ここから逆転するにはイトー社長の
天性のタレント力に期待するしかないのかな
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 01:33:51.92ID:xUxwP15u
>>582
まぁそれでもようやく形にはなって来たな。
イトーの体調が実際のところ不明だけどワンマン過ぎて疲れたのかきちんと雇用でスタッフ雇えば文句も言えるし仕事としてこなして貰えるんだがな。
悪く言いつつもこうして荒れたりするのは応援してんだがネタ感強いんだよなぁ。
2018/10/27(土) 06:49:59.55ID:xDcNnDCb
一つ当たりたかだか500万枚だけどさ
その支払いは○○費のどれから払われるの?
運営のコインで売り圧を生むのに何でホルダーに説明ないのかな
2018/10/27(土) 08:39:18.54ID:BoePZKdq
>>584
質問部屋で質問してみれば、
またお答えできませんかな
2018/10/27(土) 09:50:17.39ID:JqWxIQ4a
VIPS集団訴訟なるらしいけど、こっちはどうよ?
まあ俺は一円も損してないんだけどな
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 09:52:23.94ID:xUxwP15u
>>586
なにそれkwsk
2018/10/27(土) 12:13:42.77ID:sB414G/k
>>578
明らかに詐欺なのに買うバカが多いからそれで成り立つんだよな
2018/10/27(土) 13:15:46.12ID:I1aS+WTv
VIPSTARCOIN は普通に犯罪なデマ流してるやつ多すぎて 5ch でネガティブなニュースを見ても何とも感じない
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 22:38:57.29ID:O4c3PAj2
Rentaコミックス大賞
4ページから応募可で大賞は100万だって
毎月やってるとさ
漫画家集めたいならこれくらいやらないとねぇ…
2018/10/27(土) 23:18:55.26ID:0W5TnCHD
他は載せてくれるなら発表済みもガンガンのせてるイメージ
2018/10/28(日) 00:06:07.06ID:Qho8i3WB
ヤングジャンプ → ヤンジャン
花とゆめ → 花ゆめ





マンガコイン → マンコ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 00:16:38.01ID:0vCH5k3r
イトーさんマンガ描けないのかね
イトーさんがマンガ描き続ければそれなりに価値でるんじゃないかな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 00:39:47.26ID:Kk8ORhZu
マンガでもイラストでもかけてたら流石にそんな端金で描かせようなんて思わないだろ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 01:07:13.17ID:0vCH5k3r
描けないのかな?
イトーさんが毎週4コマ漫画でも載せれば価値でてくるんじゃないかな
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 01:16:40.50ID:5OEofplq
確実に堀はもう逃げるし解散だろうね
早かったなあw
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 01:32:07.80ID:0vCH5k3r
いやいや今イトーさんは名作を執筆中なんじゃないかな
2018/10/28(日) 03:19:59.92ID:nz0nZmJX
逃げたら追いかけられちゃう
2018/10/28(日) 08:46:44.76ID:2jGUsRgf
もう誰かに運営譲れよ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:22:37.76ID:zyQHIB54
上場前なら許したけど10BTC売ったからね
簡単に逃げられると思うなよ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 10:04:20.89ID:KIHN5TOy
楽勝だと思って舐めてたね
こいつに同調した運営連中も浅はか
能力が無いという事を自覚して早々に解散すべき
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 10:12:06.36ID:KIHN5TOy
楽勝だと思って舐めてたね
こいつに同調した運営連中も浅はか
能力が無いという事を自覚して早々に解散すべき
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 10:16:42.12ID:jQZlGR1A
国産コインの支持層ってお花畑みたいな知能しかないの多いからな
そういうやつの甘い言葉に流されるとイトーみたいに悪手積み重ねてこうなる
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 10:20:02.58ID:IoC+6ckW
そもそも国産のゴミトークンに手を出し続けれる奴等ってある意味で凄いよな
どうせゴミジャンキーの金も底をつきてるからあまり入れてない感じだけど
2018/10/28(日) 11:22:13.51ID:WNzvqVOU
売り板消したのがアホやったな
堀のコイン少しも売ってなければ逃げても大丈夫やけど、売った今逃げるとヤバイやろな
2018/10/28(日) 12:25:46.05ID:sFuKTH6f
読みたいなぁ…無職が異世界で仮想通貨発行してクラウドマンギング成功させる話…読みたいなぁ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 12:27:18.64ID:KJRsSm7p
情けない
弁明のひとつも出来ないのか
2018/10/28(日) 12:58:32.28ID:R2hoPGmZ
価格が上がらない事よりも逃げてばかりのイトーのヘタレ具合にムカついてるやつ多いやろな
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 14:21:45.70ID:GpI2p964
なんかあったん?
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 14:50:46.01ID:FTjh8c7p
知名度上げるためにハロウィンで宣伝してほしい。
2018/10/28(日) 15:43:47.71ID:N3rJ5qmL
運営の原田って人辞めたの?
ディスコで色ナシになってて、ウォレットから全額引き出してたけど
2018/10/28(日) 16:24:50.22ID:X/tSTQHT
オレは持ってないから売れなくて
大した値段がつかないのはどうでもいいとして
折角アイデアがあるのに試さない姿勢は責められても仕方がない
まずは手許にあるマジックで額に肉の字を書きましょう
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 17:17:38.07ID:C8cqqjGf
>>611
アメリカで匿名でスキャム仮想通貨運営してた人が懲役20年食らったらしいからね
世界相手にしてんだから本気でやらない人は運営なんか辞めた方が良いと思うわ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 17:24:13.42ID:GpI2p964
>>611
それマジ?それなら運営交代なのかね。
頑張ってたでしょその人
ウォレットから全額引き出したならBAN?なんだろうか。
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 19:50:58.08ID:HY1jg4mf
HPみたら原田の名前きえてる
うまくいってないんだろうな
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 19:57:56.93ID:+thrTDKI
言われてHP見たらここまでロードマップ遅れまくってるの凄いな
一味違うホワイトペーパーって何のこと?出来たの?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 20:00:01.72ID:zyQHIB54
5chを敵視してディスコの奴らの生ぬるい助言だけを聞いてやった結果がこれよ
2018/10/28(日) 20:55:02.59ID:X/tSTQHT
今からでも遅くないからユーチューバーになればいいのにな
他の運営の人たちは提案とかしないのかね
ここ見てる人も居るだろうに
自分はリスク背負わずに宣伝だけ出来るんだから
やらないのは損だと思うんだが
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 20:56:28.34ID:jQZlGR1A
イトーのカリスマ性しかないからなー
やればいいのに
2018/10/28(日) 20:56:31.10ID:EfCHgWq7
再生数3桁もいかんだろ…
2018/10/28(日) 21:20:45.51ID:uRvPjX4R
だがそれがいい
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 21:28:30.42ID:CCo3CVtU
未だに謎なんだが、指摘されて削除したけど、上場後数ヶ月内にvips nanj抜くって言ってたのは何を根拠に言ってたんだろうか。
やはりYouTuberデビューを見据えたのではないだろうか。
2018/10/28(日) 21:40:50.37ID:GpSy4Edi
炎上すれば4桁は余裕やぞ
2018/10/28(日) 21:51:07.65ID:S19vyW26
堀の脳内では、
営業しなくても漫画家が集まってくる。
漫画読みたい人がマンガコインを買う。
海外の人も自然に集まる。
堀社長神!だったんだろうよ
2018/10/28(日) 21:54:36.82ID:PXJqEOgS
努力しないよな批判してる奴らが悪いとか本気で思ってるんでしょ
11月の終わりもこれが上がることはないからいないと思うけど投機以外買わないほうがいいよ
まぁ12月も1月も上がらないから自然消滅って感じで終わるんじゃないかな
2018/10/28(日) 22:20:18.18ID:NXo70x3e
開発の原田いなくなったら致命的やんけ
2018/10/28(日) 22:31:20.71ID:X/tSTQHT
もう辞典並みの厚さなんだから
黒歴史が一頁や二頁増えるくらいどうってことないだろ
淫語系のAVみたいにイトー社長に書いたマンガを朗読してもらえるとか
特典つければ応募しようって人も出てくるかもしれないぞ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 22:48:56.55ID:mMr69Q+P
焼け野原田
2018/10/29(月) 01:02:31.77ID:FlsKQk9s
もぐおとかいうカスも辞めてるやん
いつの間に辞めたんだ?あのカス
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 01:03:28.03ID:pwwV3EWB
そりゃ主催者が逃げたらみんな逃げるだろw
2018/10/29(月) 01:06:49.12ID:FlsKQk9s
チーム
堀健二→ガチゴミ
こじら→もやしの価値下げた雑魚
かつお→マルチガイジ
itti→空気以下
森の神→ただのゴミ
ねぎ→見たことない実績0の無能
kikko→堀の手下
mogon→実績0の無能
セナカスちゃん→クズ以
gamar→見たことない空気以下

無能集団
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 01:31:22.75ID:pwwV3EWB
ゴミガイジクズばっかり使ってると語彙力なくなるぞ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 02:17:56.48ID:kOgCAGMT
かつおはガチ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 03:27:59.85ID:kMGz1PCu
そろそろリークくるかな
2018/10/29(月) 04:28:27.51ID:qMwZ6Ct1
体調不良という曖昧な理由で11月中旬という意味不明に限定した復帰予定時期だけど
これ11月の行政書士試験受けたいから体調不良と嘘ついて勉強期間設けただけだろ
2018/10/29(月) 07:25:07.04ID:jQ78XR4M
それが本当なら非道すぎる
ホルダーよりも自分の資格試験の方が大事だっていうんですか?
願書の受付期間を考えたら
もっと前から放置することを計画してたことになる
社長なんだからもう資格なんていらないだろ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 07:37:18.18ID:TEZHkhQE
記念受験だから問題ない
イトーが受かるはずもない
2018/10/29(月) 07:49:17.67ID:E/cL8DAm
はよ運営を売り渡してください
2018/10/29(月) 08:04:58.94ID:jQ78XR4M
全てはユーチューバになってからだ
2018/10/29(月) 09:47:24.14ID:JjKFPLE/
そもそもコンセプトからして仮想通貨でやる必要がないんだから誰がやっても無理やろ
マンギングとかアホか
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 09:53:05.14ID:8oel1KKc
イトーはやくYouTubeしろ
2018/10/29(月) 11:56:14.76ID:R3la4ESv
運営スタッフ更新のお知らせ出たけど誰が入ったのか抜けたかも言わねーのな。
質問されたから答えてあげますよって気持ちが透けて見える。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 12:56:57.73ID:3PehIKdm
イトーはムノーだし、運営はまともじゃないけど、
だからといって、ろくに確認もせず悪く言うのよくない
確認したからってイトーが有能になるわけじゃないけどな
2018/10/29(月) 13:28:42.99ID:R3la4ESv
あのな、人事に変更があったら誰がどう変わったのかを書くんだよ。
組織表だけ出してどうするんだよ。
2018/10/29(月) 13:34:11.97ID:qMwZ6Ct1
アンチ乙
サークルや委員会活動にそんなのはいらない
2018/10/29(月) 13:55:39.12ID:R3la4ESv
すまん。そう言えばそうだったな。
俺が高望みしすぎていた。
2018/10/29(月) 16:05:17.49ID:Ea9Ojo77
このコイン買ったやつwwww
2018/10/29(月) 16:17:20.64ID:0XFmqksS
素人の同好会コイン
2018/10/29(月) 17:57:18.57ID:jQ78XR4M
資格試験なんて受けてる場合じゃないだろうが
動画を楽しみに待ってる人の気持ちを考えたことがあるのか
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 18:10:29.86ID:TEZHkhQE
イトー晒し物にして笑いたいだけの模様
2018/10/29(月) 18:13:50.66ID:qMwZ6Ct1
エンタメ目的のコインなのに笑えないとはこれ如何に
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 18:22:18.44ID:yF6WFcox
イトーさんには既にイトーさんのことを毎日話してる固定ファンもいるし
イトーさんがマンガ描けばマンガコインいけるんじゃないかな
2018/10/29(月) 18:46:35.95ID:E/cL8DAm
なんかグダグダだな…
人脈がある人間が後継いで運営売っぱらえよ
2018/10/29(月) 21:57:30.81ID:jQ78XR4M
スピンドルが通称ガクトコインって呼ばれてて
マンガコインも実質的にイトーコインみたいなもんなんだから
辞めるなんてありえないからな
イトー社長にどれだけの期待がかかってるか…
2018/10/30(火) 01:03:07.96ID:4efcZ2O0
ま、見ててくださいよ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 05:31:47.57ID:sf2UNKi7
>>647
いるんかそんなやつwwwwwww
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 06:09:41.91ID:VNLvA/by
いるからお前らAirDrop売却できたんだよなあ
2018/10/30(火) 23:19:17.63ID:W32lh9nR
白泉社、漫画投稿サイト「マンガラボ!」2019年始動 投稿作は漫画アプリにも掲載、編集者との橋渡しにも
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1810/30/news112.html
2018/10/31(水) 00:24:03.57ID:1P8XVcPG
もたもたしてっからWPに書いてあることどんどん他に先にやられてく未来しか見えねーな
2018/10/31(水) 01:14:46.56ID:63UfNLhE
体調不良の無能おじさんプラス数人が出版社に勝てると思ってる奴なんて
イトーって人とその取り巻きくらいしかいないんじゃないかな
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 04:36:23.20ID:7ZaSZCIK
REみたいに運営全員逃げて終わりそうだな
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 06:43:54.70ID:Xkw2YoeP
早くYouTuberデビューしろ
間に合わなくなっても知らんぞ
2018/10/31(水) 06:44:57.46ID:2nJoE8uD
だからその前に売り渡せと
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 07:03:19.73ID:Y2HY0QNK
もう何もかもが手遅れだろw
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 09:13:35.37ID:g+U8sSTH
イトーもさあ
いい大人が仮病で逃げてないで辞めたいならさっさと辞めればいいのに
壮言大語連発してなに出来なかった法人代表としてこの板限定の歴史には名を残したよ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 09:14:57.10ID:b4MtztE5
ゴミクズ作って恥を晒してごめんなさいしなよ
2018/10/31(水) 14:08:38.77ID:lTuKiv7V
おっほ下がってる
0.0003で1万犬置いといたよw
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 14:22:41.98ID:e1jPOeVX
上場廃止も見えてきたな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 14:56:55.99ID:6rJrOoCD
ぎゃー暴落してるー
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 15:45:31.27ID:xGgA42Ed
kizunaがいきなりbitz上場とかいう国産ノナカでは偉業達成したから他の草は全部飲み込まれるぞ
2018/10/31(水) 18:51:52.71ID:POU8vKmC
糞通貨
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 21:28:18.89ID:BTTbzU3+
今は誰が責任とってくれるの?
ホームページ見た限りだと2番目に書いてあるこじらってひと?
それともマネージャーのitti?
2018/10/31(水) 21:30:51.06ID:ZpraX44e
おまえらがイトーをいじめるから悪い
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 22:15:36.42ID:mLOZBeBm
はじめに見るとアシ消えてるな、暴落したのこいつらが売ったからじゃねーの?
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 22:17:51.11ID:p/SdJACP
ittiはみたことないし、こじらか代理のせなだろ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 22:20:16.51ID:JAUzElIJ
ちょw
適当に0.0015あたりで指してたのがささっちゃったw
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 22:22:31.90ID:HHkXnsvb
>>676
おめでとう
早く売らないとゴミになるぞ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 22:23:14.85ID:2f5PEvnk
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 22:29:47.01ID:uFaNBtW9
CE上場破棄とか見たことないがありえるのか?
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 22:31:32.14ID:u6hX4nVB
大量のゴミをバーンして開発進めればワンちゃんあるだろ
イトー逃げるの早すぎじゃね
2018/10/31(水) 22:32:34.03ID:2YPEoUd9
katuoやめてんじゃん
2018/10/31(水) 22:35:39.49ID:BcuTzhjf
スタッフが逃げたか
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 22:39:03.24ID:N/bBENSD
こいつらマジもんのゴミだなwwwww
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 22:40:55.33ID:6rJrOoCD
沈む船からネズミが逃げ出してる
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 22:42:09.84ID:uFaNBtW9
どんどん消えていく
プロのエンジニアがいても素人運営ではこの程度なのか
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 22:42:32.74ID:u6hX4nVB
せめて一度くらい花火上げてから散ろうよイトー
どんだけ糞なんだおまえw
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 22:56:02.19ID:p/SdJACP
デザイナーは森の神あかずきんがいるから大丈夫だろ
2018/10/31(水) 22:58:39.81ID:Uyt1p4Bx
そうだいいこと言うな
どうせ散るなら最後に一笑いとって面白く散ろう
ここまで応援してきたみんなに
ユーチューブで挨拶してから終わろう
一緒に伝説を作ろう
2018/10/31(水) 23:16:00.16ID:BcuTzhjf
いや〜本当、仮想通貨っていいものですね
さよなら、さよなら、さよなら
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 23:17:30.08ID:yD55uAoM
はよユーチューブしろや!
2018/10/31(水) 23:46:45.21ID:qYTo+g3S
チーム
堀健二→ガチゴミ
こじら→もやしの価値下げた雑魚
かつお→完全逃亡済
itti→空気以下
森の神→ただのゴミ
ねぎ→見たことない実績0の無能
kikko→堀の手下
mogon→実績0の無能
セナカスちゃん→クズ以
gamar→見たことない空気以下

無能集団
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 23:50:21.81ID:yD55uAoM
おい堀!
お前は無能なことしか強みがないんだから早くYoutubeしてピエロになれ!
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/31(水) 23:56:10.50ID:uFaNBtW9
おいイトー!おいこじら!おいせな!

スタッフにも火の手が回ってきてるぞ!!

汚名挽回の為に3人並んでユーチューブしろや!!
2018/10/31(水) 23:57:50.24ID:4LghWQDn
汚名を挽回しちゃだめでしょw
久しぶりにきてみたらイトー逃げてるのね
2018/11/01(木) 00:18:33.51ID:uirccmlU
はやくユーチューバーになって汚名回復しろよ
使えねぇな
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/01(木) 01:47:14.95ID:icYoqE9+
かつおってかごんまにも居たけど抜けたよね
2018/11/01(木) 02:07:39.18ID:ktWbdOCs
漫画コインの動向はまったく興味ないけどイトーがyoutuberやるなら一回だけ見るわ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/01(木) 02:34:44.66ID:9Ka/0Rgb
CEに残ってた残りカスで適当に指してたの忘れてて1000万ホルダーになっちまったからイトー戻ってきてくれ!!
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/01(木) 03:15:53.28ID:EYNRVHTP
>>696
かごんま抜けた後チェーン停止
今回もなんかの予兆じゃね?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/01(木) 04:02:37.01ID:A0om02kR
>>698

売りなよwww
2018/11/01(木) 06:50:42.03ID:OSVJFwMC
まだ持ってる奴はセナの本名フェイスブックで出るから見とけよ。
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/01(木) 12:52:08.30ID:lzcbLDwu
絆コイン(kiz)は、日本初世界7番目のDAG通貨!
ウォレットは、iOSアプリなど各種開発済!
スピードはどの通貨よりも爆速、そして安心のセキュリティ!
CMCトップクラスのbit-zに11/7日取引開始!!!!!
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/01(木) 13:15:19.49ID:bs7oEvZ6
我先にトップが逃げる姿はセウォル号の船長のようだ。さすが堀健二さん
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/01(木) 13:18:59.63ID:bs7oEvZ6
乗客に動かないでくださいと言って自分だけ脱出したセウォル号の船長
長期的に見て上がります。ま、見てて下さい。という言葉を残し我先に脱出したイトーさん、一緒ですね
2018/11/01(木) 15:30:04.26ID:PajXJEXb
>>701
まじ?どこからみれる?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/01(木) 16:14:03.60ID:AUI9lq9Q
おまえらほんとネットストーカーみたいなことすぎだな
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/01(木) 18:51:37.63ID:EYNRVHTP
大暴落中wwwww
2018/11/01(木) 19:01:14.67ID:0sIIi/RW
やる気ないなら他の人間に渡せ
せっかく世界共通言語のコインなのに
2018/11/01(木) 20:09:50.87ID:uirccmlU
資格試験なんて受けてる場合じゃないぞ
はやくユーチューバーになって世界中の審判を受けるんだ
仮病を使って欠席なんて許されるはずがない
新しく1000万ホルダーになった人間もいるんだからな
面白い動画を撮ってCEの公式ツイッターで広めてもらおう
目指せ仮想通貨界アイドル
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/01(木) 20:12:51.05ID:AUI9lq9Q
もう誰かまともな奴にただで引き継げば?
稼いだ10BTCも付けてさ
2018/11/01(木) 20:25:38.63ID:uirccmlU
常識で考えてエアドロも貰ってなくて買ってもいない人たちは
そんな暴挙を許すはずないだろ?
上場費用返済分や多少の価格操作の費用が入ってないし
税金は引き継げないから売った額丸々引き渡したら大損だぞ
2018/11/01(木) 20:39:02.28ID:G8X8aRUY
セナはレインしかすることないのかよ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/01(木) 20:39:52.11ID:E1ZOZVI/
早くYoutubeをしろ!仮想通貨でここまで有名になれたのになぜそれを活かせない!
2018/11/01(木) 22:39:26.88ID:jhR/95I9
内容が被っているNIZIGEN COIN消滅したなw
これ好材料だろ
2018/11/02(金) 00:26:52.26ID:LG1koYoA
そんな通貨もあったのか
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 00:51:23.56ID:3qLwDYRV
堀健二 詐欺 で検索したら、仮想通貨以外の詐欺案件が出てきたぞ

エアドロイベントもやるみたいだし、マルチっぽくなってきたな
2018/11/02(金) 01:15:12.80ID:OAIuSwAS
同じもの見てるのかどうか知らないけど
さすがに同姓同名の別人じゃないの?
2018/11/02(金) 06:29:01.92ID:3SpvXLUx
>>705
普通に、pcで名前打ったら出たけどな。
写真はディスコと一緒だった
2018/11/02(金) 06:31:41.14ID:3SpvXLUx
あの名前は中々珍しいだろ!写真も一緒だし。
まぁどんな人かはわかるよ
2018/11/02(金) 09:41:00.61ID:K7yU+1nU
確かに振り込め詐欺の口座名堀健二でヒットするな
2018/11/02(金) 12:00:54.69ID:5kULsxIs
思えばマンコも振り込め詐欺みたいなもんだよね
2018/11/02(金) 12:05:11.98ID:xZGDMpRL
LINE のマンガアプリで使える LINE マンガコインを LINE は単に マンガコイン と呼ぶようになったな。完全に潰しに来てる。
2018/11/02(金) 12:49:47.30ID:5xUYcila
調べたんだが、もしかして事務所退去した?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 13:18:06.79ID:veT/pt+3
>>723
ま?詐欺って言ってる奴らはURLもってきて。
2018/11/02(金) 14:23:21.11ID:U5kEkMGM
>>722
マンガコインって、商標登録したんじゃなかったっけ?
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 15:12:36.27ID:veT/pt+3
>>725
カッコつけてアルファベットだけで登録した奴がいたんですよ。
「な〜に〜?!やっちまったなぁっ!!」
2018/11/02(金) 16:12:21.09ID:B+KfOLsz
http://www.jpat.net/Y66.htm
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 16:17:38.05ID:veT/pt+3
>>727
類似の判断な。
ラインマンガのコインもマンガコインとしか言いようが無いもんな。
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 16:24:12.33ID:3qLwDYRV
こいつら商標で稼ごうとしてるのか

悪どいにも程があるぞ
2018/11/02(金) 17:22:24.35ID:Y3ecwKZC
掘「マンガコインってうちの商標ですよw」
LINE「あっ・・・・えっ?!」
掘「この機会に資本提携しませんか?なんならLINEマンガでうちのマンガコイン使えるようにしません?」
2018/11/02(金) 18:11:53.49ID:U5kEkMGM
ビジネスチャンスが空から降ってきたなw
イトー寝ている場合じゃなくなったぞ
2018/11/02(金) 20:07:50.93ID:2TXBAH4J
ツイッターでマンガコインで検索するとラインの方も引っ掛かってカオスだなw
2018/11/02(金) 23:04:16.71ID:OAIuSwAS
KIZUNAコイン上場か
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 23:16:21.73ID:U0dOyYJT
上場して一度も材料だせずに終わるとかなんのために4BTCも払って上場させてんだ
2018/11/03(土) 00:00:13.94ID:4lh7HzG5
クイズ部屋の画像無断転載すげえな。漫画扱う事業であれはあかんやろ。
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 01:35:54.05ID:7Tj1inC2
8月にはマンガコインライフできていたっていうタレコミがあったんだけど。
本当なら作品集めるのに2ヶ月以上かかってんのか?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 01:42:07.38ID:n+9DrLUY
できてませんのでw
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 01:46:12.78ID:7Tj1inC2
>>737
お?運営?
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 01:51:43.31ID:PlRaD6sz
もう終わりか
2018/11/03(土) 02:10:08.59ID:ucDZTRZt
ネコロビのリツイートまじキモすぎ乞食かよw
2018/11/03(土) 02:10:49.62ID:ucDZTRZt
セナのツイートはスパムと間違えられても仕方ない
2018/11/03(土) 02:24:31.33ID:VHfuH5i1
では約束通り
私の一部の銀行残高を公開します。
ここには【89億円】ほど入ってます。
所有不動産など合わせれば、
総資産は150億くらいはあると思います。

1億、2億、企画で配っても痛くも痒くもないってこと。

圧倒的な実力と財力で、Twitterを制覇する。
https://twitter.com/ya__mi___ya_mi/status/1049557193240891392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 07:50:25.62ID:PlRaD6sz
いつも下がってんな
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 14:42:49.07ID:zLxZTo1Y
このままだんまりでフェードアウトかな
お前らに説明する義理も義務もないしな
お疲れ様でした
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 14:53:25.12ID:4OeOECJw
お疲れ様でしたー
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 15:33:50.44ID:Ca5SeTgO
乙乙
14,000円ありでした
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 15:36:51.30ID:bMhnBHo4
円満に終わりそうでよかったな
どうでもいいけど
2018/11/03(土) 15:46:21.26ID:MmpkPo89
ホリケン逃亡までの軌跡をマンガにしてくれる奴に投げて終わりにしようぜ
2018/11/03(土) 15:59:37.52ID:Jbp+HfCk
どーいーつも
こーいーつも
2018/11/03(土) 16:44:10.64ID:p/OBwl54
おっぱいなう
2018/11/03(土) 22:09:35.15ID:8/2NMgMx
逃げられると思うな
2018/11/03(土) 22:20:51.66ID:L6kT7lyc
なんか買い支えてる奴いない?
インサイダーで買い集めてるのかな
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:29:10.72ID:zbLGlS+o
買い支え(3千円分)
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:33:35.01ID:Huhp6okp
インサイダーでもなんでも上がったらいいじゃん
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:34:42.27ID:fiSS0BSL
結局
堀健二が上場売り浴びせゴールで10BTC(700万円)をゲットして消えただけの通貨になったな
2018/11/03(土) 22:44:44.69ID:HVv3ZJQt
devによる上場即売り浴びせとかほんと草生える
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 23:02:34.08ID:n+9DrLUY
買ってるやつは真正のアホやな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 23:04:05.37ID:/QVAjaqd
イトーが作れる材料なんてインサイダー効果もない
2018/11/03(土) 23:15:15.24ID:xNglDnq7
正真正銘の電子ゴミ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 23:23:23.17ID:Huhp6okp
やめるくらいなら誰かに譲渡すりゃいいのにな
1btcくらいなら出すヤツいるんじゃない?
2018/11/03(土) 23:48:15.28ID:Ws53Guvi
買ったやつを責めるなよ
まさか運営が何の計算もなく大量に売って逃げるなんて思わなかったのだろう
売った後に「無事に資金確保出来ました!!」と宣言してたのが忘れられない
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 05:21:56.86ID:vcU4Ji17
スタッフにいるこじらは経営者なんだろ?イトーが無能過ぎて8月の上場後何もできてなくても、この数ヶ月で材料の2つ3つ作る時間はあっただろ。一体何をやってるんだ!いい加減にしろ!!!!
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 06:18:29.25ID:mirUvwa1
上場前の半年で1つも材料用意出来なかったのになんで2ヶ月で用意できると思ってるんだ?
20年くらいの長期間で見て欲しい
他の国産ゴミと違って投機じゃなくて投資だから
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 06:47:43.88ID:oVzMSPN0
ここのろ〜ッカーにバクパック入れろ命令って
全員死刑の宗教集団的拘束強制力を感じて
ぼかあ自然に離れたよ手塚治虫たけえし
カラオケは許すう
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 08:31:13.98ID:32jQYTPy
上場後にバーンしてホルダー増やしてればまだ戦い用はあったんだけどな…本当無能…
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 08:35:40.15ID:N7VdIWYI
ところで何がしたかったの?
2018/11/04(日) 12:31:37.45ID:D43hFRXW
金儲けがしたいならイーサトークンでさっさと上場させる筈だし
事業がしたいなら材料なり少なくとも進捗は出す筈
イトーの思考と行動は誰も理解できない
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 12:36:20.86ID:erbuqQD1
は?簡単だぞ
独自通貨にすることが特大材料億り人の決定打だと思ってただけだぞ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 12:37:19.99ID:6kLD6X2g
スマートコントラクトも使えなくなり仮想通貨でやることの意味を失った模様
2018/11/04(日) 12:42:17.45ID:JBG0S4xz
コミュニティの活気はある方だから今なら引き取り手もいるだろうよ
なぜ休んだ
2018/11/04(日) 13:13:42.50ID:XdscK24M
20万枚だけ持ってるんだけど、どうしたいい?
ceで売るのがいい?
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 13:20:31.29ID:ctZKatc3
マンギングで投げればいい
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 13:26:24.80ID:erbuqQD1
>>771
さっさと売らないと解散だぞw
2018/11/04(日) 15:32:52.07ID:fEZ5G0jY
YENTENが攻撃食らって逝ったらしいな
2018/11/04(日) 16:26:57.28ID:XdscK24M
犬建てって、なんぼで売りに出したらいいんや?
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 16:31:46.74ID:OpUfnn5y
逃げるくらいなら譲渡しろよ
それで上がったら儲けもんだろ
11月の復帰で発表したらいい
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 16:49:29.54ID:xR4T6CQL
今いくら?
2018/11/04(日) 17:05:10.44ID:XdscK24M
>>777
0.00160009
2018/11/04(日) 17:07:51.19ID:JBG0S4xz
円天が不正ブロック作られて死んだぞ
漫画は対策してないって言われてるが大丈夫か?
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 17:08:43.02ID:xR4T6CQL
doge建てはようわからんな
1satで売ったからとりあえず1sat以上にはなってほしくない
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 17:21:04.25ID:nkppVlmM
>>779
大丈夫大丈夫
不正して保有数増やしても売れる額たいしたことないしな
2018/11/04(日) 17:37:39.71ID:7kBso+2E
対策してないけど不正て増やす方が電気代掛かるから大丈夫
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 17:38:15.40ID:6kLD6X2g
増やしても売れないからな
2018/11/04(日) 19:42:31.22ID:mo9dT6FT
>>780
死ね堀健二
2018/11/04(日) 23:12:12.87ID:Gm+SCOGx
これサイトの公開でも上がらないでしょw
つか今月果たして公開できるかどうかw
2018/11/04(日) 23:25:20.67ID:oiyMj7zN
ここまで材料皆無で延期までしたんだしきっと大きいサプライズを用意しているんだろうな
イトーさんが自信満々に見ててくださいって言い放ったんだから安心していいだろう
低めに見積もっても有名漫画家のオリジナル作品大量投入ってところかな
2018/11/04(日) 23:51:57.53ID:rrBEFPrK
キッココさんも「続々集まってる」「え、あの漫画を描いてる人が!」って言ってる
自信ありとみていいだろう
2018/11/04(日) 23:52:46.32ID:fJpr+XEW
ワンピース独占配信だよきっと
2018/11/05(月) 01:49:22.67ID:FvjZDsdc
あの完全に漫画家を舐め腐った報酬で漫画を描いてくれるのは
むしろ金持ってる有名漫画家くらいしかいないもんな!
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 01:58:35.17ID:X1B+zzvX
1000satになるから1000sat換算な
2018/11/05(月) 04:01:26.89ID:hUY7D3w/
イトーコイン今0.1satなのかよ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 06:09:30.75ID:yZDRt4u8
>>789
その条件に当てはまって暇な漫画家って冨樫ぐらいしかいないんだよなー
2018/11/05(月) 07:10:24.23ID:tU0reODv
>>792
冨樫なんかきたら100sat超えるわw
2018/11/05(月) 09:10:24.31ID:pSzxdE9W
有名な漫画家であれば投稿前に下で買い集めてから参戦すればかなり儲けられるだろうにな
2018/11/05(月) 09:32:05.98ID:IIlBTQsk
円天とBitzenyが攻撃されているが、マンガはその気配すらないな
同じPoWだがハッカーも眼中に無しということか
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 09:37:35.34ID:YnipqVfx
円天はすでに死亡
Zenyは正規チェーンと不正チェーンの決戦状態 正規が負ければZenyも死亡する

マンガコインも攻撃を受ければあっさり死ぬと思われるが

幸か不幸かハッカーが存在を知らないレベルでマンガコインの知名度が低いのと
やっても数万円分ぐらいしか売れない買い板の薄さで助かってる模様
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 09:41:12.81ID:sKL8vxgY
イトーの運営能力で諦められたことが結果的にコインを守ってるわけだな
イトーバリアすげえじゃん
2018/11/05(月) 11:22:20.33ID:1GkSXYrb
イトーが無能だったことが有能なんやで
2018/11/05(月) 12:18:20.14ID:FvjZDsdc
アンチ乙
ウォレット公開数時間で既に攻撃受けられる体制出来てたから
80%余裕で超えてたぞ!
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 12:32:49.14ID:sKL8vxgY
だからイトーは買い板破壊して犬になったりしてコインの価値崩壊させて攻撃から守ったんだろ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 12:36:31.63ID:I/J/kYQj
ここまで話題になるトップがかつていたかって話だからな。
さっさとYouTubeデビューしたらいいのに
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 12:38:02.02ID:sKL8vxgY
せやせやはよYouTubeしてイトーバリアで攻撃から守ったことを誇らしげに伝えろ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 13:15:27.73ID:uD1+7pbI
攻撃受けられる状況でも攻撃する価値もないから攻撃されない
これがイトーの作戦やぞ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 13:25:39.10ID:ri5nCIJ1
イラッと来たら削除ワロタ…。
男のセクシーはダメなの?凄い差別だな。
あれがジャニーズとか俳優の裸なら削除されないんだろうな。
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 13:29:33.07ID:z9VZM5Jv
ディスコイベントとかもう虚しいだけだから早く辞めるのか引き継ぐのかはっきりさせろよ
学校にか来なくなった子供かよ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 13:40:43.76ID:D/zIZJdD
ディスコイベント()
国産ってなんでこんなのばかりなん?
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 13:42:04.67ID:sKL8vxgY
スタンプコンペとかな
頭おかしい
XPがDiscordの基準になってるせいかな
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 13:48:59.77ID:VCdciGOF
犬→猫→???
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 15:03:45.52ID:AHP5MUE6
完全夜逃げだな
2018/11/05(月) 15:58:11.31ID:AgrvEzPY
それよか、ホリケンが振り込め詐欺に関わってたとかいう情報源出てきた?
2018/11/05(月) 16:40:22.27ID:n+Yr4dRU
せめて犬建てさえなければ…
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 19:11:23.80ID:bJby/7xo
無ければとっくに売り板消滅してたぞ
今も売りたいときに売れる犬に感謝やで
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 19:14:48.03ID:sKL8vxgY
犬建てないと犬になる事件というネタがないだろ!
2018/11/05(月) 19:46:41.36ID:FvjZDsdc
上場3日で犬建てというほぼ最速の偉業だぞ
もっとイトーを褒め称えよ
2018/11/05(月) 20:07:25.77ID:h6tC+nvx
久々にマンガブログみたらウキウキすぎて泣ける
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 20:21:03.11ID:gan2et+D
まぁ見ててください
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 20:22:26.78ID:3L1y2Hbu
目を覚ませ僕らのマンガコインが何者かに侵略されてるぞっ!
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 20:38:09.25ID:YnipqVfx
ブログでの堀健二のありがたいお言葉


>ただ私としては、上場時の売却というのは確かに一つの分岐点ではあるとは思うのですが、そこまで絶対視はしていない、というのが正直なところです。

>あまりこんな事言うのもなんですが、仮に全然売れなかったとしても、それならそれで私はなんとかします。

>そもそもですが、上場資金は皆さんに頼らさせて頂きましたが、それ以外の事は私がなんとかお金を工面してやっています。
>こんな私のボンビー状態でありながら、上場前の今でもかなりの事が出来てるわけです。

>だから極端な話をしてしまうと、もちろん運営資金は多いに越したことはないのですが、ただ最低限の話をすれば、
>上場後に貸与の返却分の数BTCと数十万円があれば、ぶっちゃけて言うと今後の活動の資金源としてはなんとかなるわけです。

>具体的な額で言えば、税金等を考え少し余裕を持たせたとしても、最低限10BTC分ぐらい売却できればいいことになります。


おう10BTC分売ったんだからなんとかせーや^^
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 21:03:05.22ID:yZDRt4u8
こうやって低い方に保険をかけて言い訳しながら
事業をすすめると、だいたいうまくいかないとよねー
2018/11/05(月) 21:20:11.73ID:Ez8kIRml
マンガコインで損して来た奴
日本初、世界7番目のDAGである絆コインに来い
間違いなく今年一番の祭りになる
11/7 超大型取引所Bit-Z 16:00〜上場
現在超話題沸騰中
このロケットに乗り遅れるなよ
2018/11/05(月) 21:58:20.65ID:LilkM5ur
>>818
これはテンプレ入りやな
2018/11/05(月) 22:08:25.89ID:NxwM824k
>>818
なんだ、運営資金は全く問題ないんだ
2018/11/05(月) 23:02:45.23ID:F9AmOJcm
10BTCで運営資金は全く問題ないと考えちゃうムノーの頭の方は問題ありそうだけどな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 23:05:33.34ID:X1B+zzvX
予定通り10BTCぶんどったのに運営放棄したのは何故ですか!!!
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 23:16:51.20ID:oGNJObnc
これ計画的に放棄したなら完全な詐欺じゃん
2018/11/05(月) 23:28:53.70ID:x+9Jcppg
かごんまコインの方が悲惨だよ
スレみておいで
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 00:32:15.95ID:wO4whRf+
キズナコイン上場するらしいぞ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 02:08:05.63ID:gKyf02fN
7時間会議した結果!出た答えが!逃げる!だったのね
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 07:28:49.20ID:7Epue0o+
>>826
国産はなんですぐだんまりなん?
逃げてないできちんと説明しろや
2018/11/06(火) 08:15:17.24ID:YXy1Gska
責任のなすりつけ合い、報酬の話、法律の話
そんなんばっかだっただろうね
2018/11/06(火) 10:30:19.13ID:bVCFPHW/
そりゃお腹もすくわ
2018/11/06(火) 18:24:18.44ID:NCP1Xh6A
マンガコインで損した奴
絆コインに来い
間違いなく今年一番の祭りになる
11/7 ポストバイナンスと言われている超大型取引所Bit-Z 16:00〜上場
このロケットに乗り遅れるなよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541438539/
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 22:46:09.03ID:C/+Qp8iI
ホントに終了か?コレ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 23:26:57.83ID:nTCD2QGp
イトー逃亡したからなww
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 23:42:26.35ID:ItUHYR0p
逃亡とかそんなん完全な詐欺じゃん
2018/11/07(水) 00:54:32.96ID:Qn7YyTs7
イトーとmori、スワップしてくんねぇかな
2018/11/07(水) 08:40:25.31ID:X/cOZVQE
今月サイトオープンするんだろ?
それもマンギングサイトじゃなくて、ただの漫画閲覧サイト
兼業でも一週間(というか土日)あれば絶対にできるだろこんなん
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:06:33.99ID:n6dGBMRL
今日公開なん?
楽しみだな
ジャンプ作家いるかなー?
2018/11/07(水) 13:21:41.73ID:GNYTxdCL
今日も来週も再来週も延期だぞ
2018/11/07(水) 14:06:25.06ID:2OqpZ3Q9
冨樫ですら仕事してるのに
2018/11/07(水) 15:28:27.01ID:O1E87JSd
みんなKIZUNAの方に行ってるのなw
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:51:23.44ID:IfsWSXoU
誤って公式Twitter凍結させるとかSenaも頭イトーだな
そのうちこいつら更にやばいことやらかす予感しかしない
2018/11/07(水) 17:18:56.08ID:CQ4RtPe4
そんな誰も気づかないような誕生日変更よりも先に、ままごとコイン臭全開のヘッダー画像を変更すべきだと思うの
2018/11/07(水) 17:23:39.36ID:BfSiWtG2
適当なことやりすぎだろw
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:58:39.53ID:fEOh13fU
よそのスレでイトーコインって言うのやめてください
笑ってしまいます
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:59:47.27ID:VOdyaQ9C
イトーはもう伝説の人だからねw
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:04:37.30ID:ho2tWVqc
だからこそ早くYouTuberになれば良いのに
このままホルダーが少なくなり続けてからじゃ遅いんだぞ
独自通貨にこだわって遅れたから今のざまだろ
2018/11/07(水) 23:18:11.83ID:3SrTMq1K
中旬もうすぐだな
イトー復帰と掲載サイトで2倍は下がるからアンチは覚悟しとけよ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:21:14.04ID:qDHGH7Yx
あと3日か。。ディスコじゃなくてYouTubeからお知らせ来るかな
2018/11/08(木) 00:22:47.69ID:bG9dlYqH
でもなんか買い集めようとしてる人がいる気がするな
見せ板だとしたら急に下げられてすごい落ちそうだけど
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 00:41:46.22ID:DwDQKkfn
真面目で誠実な運営じゃないとダメだよ
今日20時にリブランディングする豆コインなんて誠実でおすすめ
2018/11/08(木) 01:14:43.40ID:bG9dlYqH
豆CE見てきたけど悲しくなるくらい無風
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 01:44:40.72ID:nj4ZraF7
もう仮想通貨はダメだね
どれもこれも死に体
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 04:12:54.93ID:jM86U6Yk
イトゥーコインだけは別格だ。イトゥーがYoutuberなるためのコインなんだから
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 04:17:31.30ID:fxjqUinW
>>853
BTCもリップルも上がってんぞ
国産ゴミが終わってるだけ
2018/11/08(木) 04:21:26.40ID:cdQDFSHr
豆は死んでも仕方ない。
最初から無理そうなカンジがすごかった。
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 05:00:44.62ID:DwDQKkfn
お前ら今日の20時は豆コインリブランディングだぞ
誠実な運営の確実なファンダメンタルだ
乗り遅れるなよ?
2018/11/08(木) 06:05:08.56ID:cdQDFSHr
具体的な目標も無く被災支援を掲げただけの偽善コインはリブランディングしても何か変わるとはとても思えない。
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 07:15:58.89ID:bG9dlYqH
中途半端に買い支えようとしてるヤツは諦めて
下の方でババ抜きしよう
2018/11/08(木) 09:04:17.95ID:1wADgcMb
マンガコインより愛を込めて
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:26:58.33ID:NECqdcCD
マンガコインで損して来た奴
日本最強のリブランディングが待つ豆コインに来い
間違いなく今年一番の祭りになる
11/8 20:00〜リブランディング Coinexchange
このロケットに乗り遅れるなよ
2018/11/08(木) 09:39:06.22ID:sHitEpry
豆コインだけはないですごめんなさい
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:41:22.75ID:+scJeoX8
豆買うくらいならイトーコインでもいいわ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 12:25:40.14ID:f9k71Yf2
豆コインもマンガコインも大して変わらん笑
2018/11/08(木) 13:07:42.95ID:r//wGJE5
まめ、見ててくださいよ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 13:53:52.90ID:sls7U2DH
豆コインより愛をこめて
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:29:04.99ID:xpUhn+WH
完全に終わったな
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:38:20.83ID:bG9dlYqH
お し ま い
2018/11/09(金) 05:22:14.97ID:ZvQX8CVs
堀の容体はいかに?w
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 08:16:48.95ID:7GX10PWB
ま、よろしく、5ちゃんねる。
2018/11/09(金) 08:30:20.79ID:OvJNyL6N
堀が 10btc を自分の給料として消費してると思うと許せない
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 14:59:03.78ID:n7vnJKCD
こじら「イトーと10年は付き合います!」
もぐお「営業をイトーに叩き込んでます!」

この二人はイトーと同レベルに怪しいから注意な
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 17:47:11.16ID:tXv73LTh
関わってる輩は全員要注意だろ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 18:36:17.92ID:mDsjPVRf
お金返して!!
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:15:18.00ID:GqaNoiMm
だからエロにシフトしろってのが、わからないのかよ。
ってかもう運営も見てないかw

でもよ、イトーはステークホルダーにはよ、
何かしら還元しろよ、このまま逃げるってことはよろしくねーよな?
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:26:37.69ID:yK16ghSk
一度大きく下げてくれよ
マネーゲームをしよう
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:37:52.18ID:h2ZwzeK4
もう逃げたよ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 10:51:13.32ID:suUdmd3p
11月15日漫画コインライフ公開だってよ
少し買ってみようかな
2018/11/10(土) 10:59:24.87ID:efT0xzOs
>>878
はいスタッフ乙
2018/11/10(土) 12:06:24.55ID:rifGCNEj
新規が少しでも近づく可能性があるなら今のうちにイトー色抜いとけよー
2018/11/10(土) 12:47:21.17ID:UofizHbr
マンガ閲覧サイトってどこも独自プラットフォーム作って統一されてないから
どこの出版社のどの漫画でも読めるようなサイトになったら覇権とれそう
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 12:51:56.92ID:pQIY+nC6
イトーくん完全に退場なの?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 12:54:08.86ID:ogqsP3Qh
せやで
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 13:02:07.51ID:pQIY+nC6
>>883
そうなのか
さんくす
2018/11/10(土) 13:05:49.03ID:v8aepm1S
マンガは買わないほうがいいよ
こんだけ落ちても(バーン等)のテコ入れしないしスタッフはかなりやめてる
その上サイト公開するのに6カ月も掛けてる
2018/11/10(土) 14:02:20.78ID:NTmkfpLO
OP_RETURNを500MBまでブチ込めるようにしろ
さもなくば分かってるよなぁ?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 14:39:15.14ID:t4KgyIGe
逃亡して日本一周旅行でもしてるのかな
2018/11/10(土) 14:47:54.34ID:NXnb4Ffz
明日は行政書士試験だから体調不良と嘘ついてイトーいるか
誰が張っておけばいいんじゃないかな

https://i.imgur.com/kM30Js8.jpg
https://i.imgur.com/fEaWoqk.jpg
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 15:35:47.09ID:gskvyugu
>>881
嘘言うな
出版社も独自プラットフォーム立ち上げて、若手漫画家集めてる
個人でも作れるレベルのサイトだろ
2018/11/10(土) 18:28:45.34ID:koD1CASz
>>888
それなら家行くわ
2018/11/10(土) 19:09:48.68ID:+X76/CbY
イトー試験頑張れよ
何回落ちてんだっけ?
2018/11/10(土) 21:36:45.58ID:BUDh75tU
2satで買ってくれた人には本当感謝してる
電子くずが1btcになったから
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 22:21:53.70ID:2YoHZxFo
感謝の気持ちを持つのは大事なことだな
ただいつまでも過去にとらわれずに前に進むべきだぞ それしか感謝できることないのか?
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 04:19:05.94ID:RmG9IU0z
運営からの発表で
自己採点で合格してましただったらムーンするかもしれないな
2018/11/11(日) 04:26:39.75ID:f2A1x7Im
イトーコインで億万長者になる予定だったんだし今年は全然してないだろ試験勉強
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 04:51:07.30ID:RmG9IU0z
また試験が勝ってしまうのか
2018/11/11(日) 05:21:51.05ID:Bb7nFhPf
15日のサイト公開で値が上がるなら既に上がってる
大口がかってるはずだからね
まぁつまり上がらないわけ
2018/11/11(日) 05:25:41.72ID:Hr8ecwue
ま、みててくださいよ。
2018/11/11(日) 06:41:55.23ID:RmG9IU0z
サイト公開楽しみにしてる人もいるんだから
悲しいこと言うなよ
2018/11/11(日) 08:14:28.00ID:U452SkMC
イトーが頑張れるように千円お賽銭して祈ってくる
受かればマンガコインもムーンだぞ!お前らも祈れ!
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 10:32:26.51ID:+Y7eE6+g
絆を見習ってほしい
2018/11/11(日) 11:03:46.72ID:dy6EB0JI
その千円でマンガコインいっぱい買えるだろ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 11:07:59.02ID:gsRM+QM2
絆になれなかったマンガ
マンガっていう海外受けしそうなネタ使ってこれだもんな
イトーこと堀の語学力のなさも致命的だった
2018/11/11(日) 11:21:45.21ID:uv5O7hy7
I calculated.
2018/11/11(日) 11:50:20.21ID:B4S3i0DV
ま、みててください
2018/11/11(日) 13:46:03.56ID:zAKFaQMk
ライブスター証券

口座開設するだけで3,000円、アンケートに答えると1,500円、合計すると4,500円もらえる
http://kakaku.com/stock/stock_companydetail.asp?companycd=1030
条件 : 申し込みから60日以内に口座開設を完了
期間 : 2018/04/01(日) 〜 2018/12/31(月)

※取引コストは0円
※家族で10口座作れば最大合計45,000円
2018/11/11(日) 15:08:25.84ID:0xQ5Kpbk
MANGAもVCと提携して0.5円ステーブル目指そうぜ
2018/11/11(日) 15:40:47.31ID:AIGf10fD
0.5円は草
2018/11/11(日) 16:46:52.55ID:1SA6mnLG
つーかアマゾンでアマチュアマンガ募集してるから知名度上げるならそっちのほうがいいよな
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 16:47:40.35ID:c7E5cQxU
クラウドマンギングは支援なので!!
2018/11/11(日) 18:22:31.14ID:I44G4Zfv
>>900
同じドブに捨てるならせめてコイン買ったほうが有意義だぞ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 19:30:16.27ID:yzo7OaCX
>>909
名前忘れたけど某漫画アプリは毎月募集して大賞に100万円出してるな
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 19:30:34.38ID:v1JIYGUW
イトー行政書士合格して、マンガコイン爆上げ!
2018/11/11(日) 20:01:32.36ID:Z6JBLNJN
司法試験のイトーじゃなかったっけ?行政書士にランク下げたの?
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 20:02:26.67ID:+Y7eE6+g
もともと行政書士浪人だぞ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 20:03:17.45ID:M7f/atRm
無職だめぽ板のコテだぞ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 20:08:22.84ID:ElK6Npqo
無職なだけに厳しい時に踏ん張るということを知らない
すぐ逃げ出すからいつまでも無職
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 20:48:25.61ID:Q12M8Ru7
こじら「イトーと10年は付き合います!」
もぐお「営業をイトーに叩き込んでます!」
イトー「お腹すきましたね」

イトーコイン爆上げくるね!
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 21:11:45.68ID:sfQcy8qO
行政書士ってそんな何年も浪人してとるような資格じゃないだろ
簡単に取れるって意味じゃなく、資格で食ってける資格じゃない
2018/11/11(日) 22:06:17.64ID:7YnQSthq
>>919
ま、見ててください
2018/11/12(月) 00:47:48.35ID:yBRMrtz4
司法書士だと思ってた大学上智とか言ってなかったか?
上位大の連中って行政書士は在学中に取るって話を
聞いてたんだが
2018/11/12(月) 01:03:08.68ID:xBa0BOLr
もうこうなったらKIZUNAをパクれ
0.1円ステーブル通貨として漫画の購入とかできるようになったら最高
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 01:24:58.25ID:93tdBwVR
いいやんそれ
とりあえずDOGEだてなくすとこからはじめてちょ
2018/11/12(月) 01:59:48.27ID:u6n7Y0V6
難関大学でもポンコツはいるしむしろ出来る奴とその差はデカいんだよなあ
ちなみにイトーの年からしておそらく在学中にちょうど上智の法科大学院出来た頃で
未だに弁護士どころかランク落としてるあたりそういうことなんじゃないかな
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 03:23:15.64ID:93tdBwVR
まだまだ材料としてMANGAとコラボなどがあるかもしれないかもしれないので大丈夫だとおもいますよ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 03:23:46.83ID:93tdBwVR
おっと
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 08:55:22.16ID:93tdBwVR
0、1円ステーブル!0,1円ステーブル!0、1円ステーブル!
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 09:12:09.68ID:C8g5RY4s
うぜーよキチガイ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 09:19:17.29ID:93tdBwVR
キチガイなんて人が傷つくかもしれない言葉平気で使うやつだな
その言葉使うのやめた方がいいぞ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 10:44:04.92ID:RaIQ62QR
1000枚でイトーが1時間何でもしてくれる何でも屋コインにリブランドすれば
1枚1円でステーブルするだろ。元手もかからないし
2018/11/12(月) 11:11:51.84ID:rdLkon96
0円ステーブルでいいぞ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 12:50:55.88ID:BS3GmNh1
キズナ買ってないアホはおらんよな
2018/11/12(月) 15:28:45.21ID:7GfHgSLZ
キズナとマンガどこで差がついたのか
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 15:37:33.93ID:JG5fYPG/
始めた瞬間w
2018/11/12(月) 16:45:30.26ID:5FuRwOG1
普通に運営の態度とやる気だろ
ここは一切妥協しないし状況を見ようとしないし他力本願だからね
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 17:43:04.26ID:B2w6cSPp
今からでもバーンすりゃ良いのに
なんでこんなに枚数が必要なのか説明してよ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 18:09:49.99ID:93tdBwVR
バーンは300億枚くらいはおねがいします!!
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 18:51:11.73ID:FdQYAjmz
>>935
一切の妥協を許さない
頑固に一筋
ムノーコインをよろしくね
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 19:52:51.49ID:zDRb0Tvr
頑固にスキャム!
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 20:02:44.26ID:GN9DScZO
キズナと同じ事をツイートしたら上がるんでは?敷居低そうだからやってみては
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 20:15:31.05ID:yBRMrtz4
上場してこれだけ経つ通貨でずっと下がり続けてるのに
すテーブルとかいったって誰が信じるんだ…
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 20:44:42.98ID:TY4AVIfA
早くYouTubeやれーーー
2018/11/12(月) 20:53:26.44ID:BHSHAyO1
まあ15日のサイトオープン待ってみるか
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 22:32:49.50ID:VOdEluMi
だからバーンしてYouTuberデビューしろって
まじでそれで上がるから
2018/11/12(月) 22:38:37.57ID:bDFkyDLW
絆が噴いてるせいでイトーが無能みたいだね…
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 22:40:06.82ID:DmVApmS7
(無能なんだよ…)
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 22:41:50.65ID:PNGeNKnN
もう中だけどイトーは完全に逃げたのかな?
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 22:52:23.16ID:lcE1Fh3S
かつおは?
2018/11/12(月) 22:52:59.96ID:xBa0BOLr
0.1円ステーブル宣言待ってるぜ!
2018/11/12(月) 22:59:19.53ID:oA1W0+IW
かつおも原田もスタッフから名前消えてる
かつおは消えた後ディスコ名が😡だったけど喧嘩別れか?
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 23:02:30.77ID:F1kUSlFq
完全に終わったな
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 23:06:29.23ID:lcE1Fh3S
webサイト担当ってかつおじゃなかったっけ
2018/11/12(月) 23:16:36.61ID:sAYp8eDt
もぐおとかつお
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 23:20:13.37ID:7IWSoz1R
原田とかつおは結構前に辞めてるぞ
こじらとセナしかオンラインならないし他も辞めてるんじゃね?
2018/11/13(火) 00:41:05.69ID:PvTm3IUe
イトーは、人の支援を当たり前だと思ってるところがあるからな
何してもみんな同じようについてきてくれると思ってる
今残ってくれてる人達のことも、そこまで感謝してるわけでもない
こんな泥舟に最期まで残ってくれてるのに、船長は試験受けてるなんて、本当に意味が分からない
優秀なエンジニアがほとんどタダで協力してくれるなんていう最大の好機を逃してしまって、きっとこの先の人生も同じような道に進んで行くだろう
2018/11/13(火) 01:11:47.83ID:WhjY2TLJ
mWWmj14tZmoCBcp9r6DQKVuebipcvFoMdJ
ちょっと恵んでくれ
0.1でもいい
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 01:23:41.00ID:73cK1LRK
>>955
そう考えると本当にクソ野郎だな笑
そんな人間を助けようとする取り巻きも意味わからねえ笑
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 01:33:47.72ID:1kFVgUEW
見ててくれって言われたから見てたんだけどな これまで何かしたんだっけ
誰かがやってくれるのを待ってただけにしか見えなかったんだけど
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 02:21:56.65ID:ckTnvzRK
それでいい。イトーは何をするでもなくただ見てもらって、俺達はただ見てる。それがイトーコイン
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 02:36:42.02ID:kCMfi83o
ぶっちゃけマンガコインなんてどうでもいいけどイトーの行く末は気になるw
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 04:15:38.19ID:yNxNfcL6
見つめあーうとーすなーおにー
おしゃーべりーできなーいー
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 07:15:27.36ID:XvJ9Yl3R
俺たちがイトーを見てるとき
イトーもまた見てるだけなのだ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 07:58:48.73ID:edxBVmpM
鳴かぬなら 見ててください ホトトギス
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 08:43:01.11ID:zdNLT7B3
イトーコインは哲学
2018/11/13(火) 08:49:57.45ID:yiPc8XDL
イトーコインはマンコ
後出しの LINE 訴えられて死ぬ予定
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 10:09:28.22ID:rYRBTy5M
世界はイトーの表象である
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 10:14:30.77ID:R0Mwaff2
はやく上場廃止になれよ
こいつの名前がCEに載ってるだけでなんかしらんがムカつく
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 12:12:27.95ID:8/3R4y7q
それは自分への怒りを他に向けてるだけよ
自分で自分のどうにかしたいところを補うまでその状態は続く
2018/11/13(火) 12:26:27.64ID:yFMVkFk6
>>967
こういった人が増えるととても危険ですねぇ
2018/11/13(火) 12:44:09.46ID:RebcVtQI
上場前はイキり散らしたマンガと何の関係もない寄付(偽善行為)、謎の展示会、大演説までしたくせに
上場後まさかの何の材料も用意せず、挙げ句「療養」とかいうパワーワードを残して仕事放り投げたイトーさんは数百万円ゲット出来てよかったですね
一方で購入者は・・・
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 12:54:35.43ID:wW6oci9B
こんなの最初から胡散臭さ満載だったんだから買ったやつの責任だろ。
だからといって全く仕事しなかった堀健二が悪くないってわけでもない。
ホルダーに恨まれるのはまず間違いない。
しかし、数百万ごときで1人で夜道も歩けなくなる危険を犯すとはとことんムノーな奴だな。
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 13:11:29.44ID:RIh7LEiA
無理難題言ってるわけじゃないんです…
お金返して下さい…大事なお金なんです…
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 13:12:09.47ID:RIh7LEiA
約束破ったのはそっちじゃないですか…
お金返して…
2018/11/13(火) 13:33:42.02ID:mmnXakdQ
なんかインタビューとかも受けてたよね…
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 13:52:20.80ID:hu4BH4xN
coin market cap 登録に他の上場が必須なら上場先探せよな。
それくらいの資金残ってないのか?
2018/11/13(火) 16:22:34.12ID:KiM34L61
>>975
BiteBTCなら0.2BTCで上場できるぞ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 17:25:40.63ID:N0tB7RSa
言ったことやってくれて値段が上がらないなら諦めもつきます…
でもやるって言ってたことやらないで自分の試験を優先してみんなからお金騙し取ったとか…
お願いですからお金返して下さい…良心はないんですか…?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 17:47:20.82ID:cdzSL7pR
運営・イトーは1satで売って少なくても700万円は稼いでるから
1sat以上にしないと完全詐欺だよな
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 20:41:41.17ID:hu4BH4xN
もう11月中旬なのにイトー復帰の話題すら出さないってどういうことなんだろ
15日の同時発表とか狙ってんのかな
2018/11/13(火) 21:57:10.01ID:QheiCvmP
閲覧サイトだけでいいです
2018/11/13(火) 22:16:00.50ID:yFMVkFk6
イトー復帰が材料になるとでも思ってるの草はえますよ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 22:20:21.05ID:kCMfi83o
すごい材料抱えて復帰してくるに決まってんだろ
イトーをなめるなよ!
2018/11/13(火) 22:21:39.27ID:sz/cuodE
超特大材料って予告してカウントダウンサイト作って煽ろうぜ!内容はイトーの復帰な!
2018/11/13(火) 22:56:44.27ID:ckTnvzRK
材料は特大イトーってことでイトー等身大ポスター作って漫画コイン決済限定で販売しようや
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 22:59:06.55ID:d4ImJBtg
まだイトーで消耗してるの?
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 22:59:52.55ID:kCMfi83o
体調不良ではなく本当は今後の壮大な計画を寝ずに練ってるんだぞ!!
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 23:05:53.18ID:/iDtoz5D
セナのツイッターのライブって何?
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 23:12:53.14ID:1kFVgUEW
イトーがこの先どうなるかは気になる
2018/11/14(水) 00:42:33.18ID:RG5RpQ3J
イトーもアホだな。今こそイトーコインを発行するときだろ。度肝を抜けるぞ
2018/11/14(水) 02:14:08.34ID:71Zhf/pj
【画像あり】中卒ギャル、独学で10か月で行政書士試験に合格 [532346701]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1542117489/
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 03:20:14.26ID:vuuYGFOP
中卒で受かるならイトーも受かってんだろ
多くの人間から金巻き上げたプロジェクトを放置して受けた試験だぞ
これで受かってなかったら無能どころの騒ぎじゃない
2018/11/14(水) 06:40:35.58ID:enFpIAxo
こういう事はうやむやにしてはいけない
バイ津田沼民
2018/11/14(水) 07:00:26.06ID:8of/mLQq
マンガコインことごとくフラれてて草も生えない
2018/11/14(水) 07:05:40.36ID:z8hrzCmF
>>990
10か月で受かるような試験のために何年も浪人してる人がいるってマジ?
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 07:17:04.48ID:rrqJFLEh
ここからが勝負
2018/11/14(水) 08:03:10.61ID:8of/mLQq
【MANGA】マンガコイン 23冊目【堀健二】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542150159/
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 08:55:58.82ID:74wAiE5x
>>994
やる気ない奴が多いからね
ニートよりは浪人のがマシだと勘違いしてる無勉の奴らばっかりだよ
親の脛かじるための方便に使われてる
2018/11/14(水) 10:53:08.74ID:T8nfgDrC
親の脛どころか俺らの脛かじってるけど
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 12:06:04.75ID:en0O8byt
おしりかじり虫〜
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 12:06:21.36ID:k+iK7b+M
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 34日 22時間 42分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。