★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):https://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合722【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538906296/
【Ripple】リップル総合724【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/10/09(火) 12:43:31.76ID:mBIf8SYk
2018/10/09(火) 12:54:14.36ID:lTctA+gO
仮想通貨のうた
作詞/ヒッポロ系ニャポーン
作曲・編曲/募集中
仮想通貨☆フィーバァァアァアアアアアアアア!!!!!!!!!
ヒィィィィハァァァアアアアアアアアアアアア!!!(サンシャイン小杉風)
Yo!Yo!
お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
お前は一日必死で働き!
汗かきベソかき月㉚!(ップゥーw)
ボクは一日スマホに張り付き!
屁ぇこきマスかき400ま〜ん(Fooo!)
お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
(台詞)
いやぁ〜高額納税者は辛いわ〜
確定申告で2000万もとられちゃったよ〜
だけど日本のために貢献してると思えば誇らしいよね!人生最高!
君はいくら納税したの?え?100ま〜ん(笑)?
ひゃく!!!!?ま〜ん(笑)!!!!?!?ファーーーーーーーwwwwwww
ボクの鼻くそより安いじゃねーか!!!!!!!!!!!!
ろくに納税もできないような非国民は日本から出てけ!!!!!!!!!
でてけぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
そして氏ね!
( ´∀`)<氏ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
(台詞終わり)
(ヒップホップ調に転調)
ビットコイッとこ!ライトコ買っとこ!
イーサリアムも良いさ!(良いさ!)
リップルわっふる!モナコもナンピン!
クリスマスには? \長ザイフ!/
ネム買い眠れば億万長者!
草コもいつかはメガナッシー!!!!!!!
草コもそのうちメガナッシー!!!!!!!!!
(ヒップホップ終わり)
※お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
(※飽きるまで繰り返し)
(※注 この曲の金額は時価相場と語呂の良さとテンションにより変動します)
作詞/ヒッポロ系ニャポーン
作曲・編曲/募集中
仮想通貨☆フィーバァァアァアアアアアアアア!!!!!!!!!
ヒィィィィハァァァアアアアアアアアアアアア!!!(サンシャイン小杉風)
Yo!Yo!
お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
お前は一日必死で働き!
汗かきベソかき月㉚!(ップゥーw)
ボクは一日スマホに張り付き!
屁ぇこきマスかき400ま〜ん(Fooo!)
お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
(台詞)
いやぁ〜高額納税者は辛いわ〜
確定申告で2000万もとられちゃったよ〜
だけど日本のために貢献してると思えば誇らしいよね!人生最高!
君はいくら納税したの?え?100ま〜ん(笑)?
ひゃく!!!!?ま〜ん(笑)!!!!?!?ファーーーーーーーwwwwwww
ボクの鼻くそより安いじゃねーか!!!!!!!!!!!!
ろくに納税もできないような非国民は日本から出てけ!!!!!!!!!
でてけぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
そして氏ね!
( ´∀`)<氏ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
(台詞終わり)
(ヒップホップ調に転調)
ビットコイッとこ!ライトコ買っとこ!
イーサリアムも良いさ!(良いさ!)
リップルわっふる!モナコもナンピン!
クリスマスには? \長ザイフ!/
ネム買い眠れば億万長者!
草コもいつかはメガナッシー!!!!!!!
草コもそのうちメガナッシー!!!!!!!!!
(ヒップホップ終わり)
※お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
(※飽きるまで繰り返し)
(※注 この曲の金額は時価相場と語呂の良さとテンションにより変動します)
4承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 12:55:17.84ID:dcs+yp+i おつー。
つまんねーな。
もう400円なんて夢のまた夢なのかね
つまんねーな。
もう400円なんて夢のまた夢なのかね
2018/10/09(火) 13:06:32.24ID:QxeXw22x
ウジ虫ペーロペロ
6承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 13:08:01.67ID:oBXlL7nq 爆買いおじさんだけが頼りです。
2018/10/09(火) 13:10:12.38ID:Y3BjQ+Zw
20時おじさんとジャスティンの株も下がった
2018/10/09(火) 13:12:54.74ID:AP0lQWOK
20円になるよ。
9承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 13:13:13.35ID:mUe/vLZb 日系中国人?の爆買いおじさんだけが頼りです
2018/10/09(火) 13:15:18.02ID:Qn//pIii
【銀河アリスの歴史】本日の銀河アリスID:5ZDd18K9
24時間365日リップルスレを荒らし続けているSWIFTマンの正体が暴かれるまでの経緯紹介
@2018年9月27日メインで使用していたIDではなく、
サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう
(普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚し、
銀河アリスというアニメキャラに陶酔していること、
XRPで大損し、40代無職で親に300万の借金があることが判明
以下はその恥ずかしいレスの一部
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
A2018年9月28日
別人を装うため、小金持ちであることをアピールしようと
自身のバイナンスの残高をyoutubeにUPする
https://youtu.be/cVtUymD8koA(現在削除済み 理由は後述参照)
B2018年10月3日
UPした動画はバイナンスのものであったが、
バイナンスの残高ページのはずなのに、
なぜかURLが【https://www.google.co.kr】であることに有志が気が付き、
捏造を指摘されてしまう
※該当URLは韓国Googleのもので、朝鮮人疑惑が持ち上がる
C同日
銀河アリス氏、すぐさま動画を削除して逃亡
※捏造であることを自ら認めた瞬間
職質をかけたところ自身が韓国人であることを自白したため緊急逮捕(現在収監中)
738 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/03(水) 01:44:13.64 ID:iyfjSS8D
>>733
俺は韓国人だけどアリスではない
日本人って言論で勝てないと個人攻撃してくるように
なったんだな
D2018年10月5日
youtubeでの残高動画の捏造がばれてしまったため今度はURLも用意周到に編集し、
再度動画をアップロードするも一度捏造した前科から誰にも信じてもらえず激怒
※詐欺防止のためyoutubeは金融資産の捏造動画には法的手段を取られるため
今度は監視の緩いdailymotionにアップロードする小心者っぷりも披露
E現在
残高の捏造がばれて一斉に追及されたため、
今度は勢いで「390円でXRPをショートして億った」と言ってしまう。
取引履歴を要求されるが「仕事があるから後で」「トランザクション載せたくない」
などと言い訳をしてまたもや逃亡。
銀河アリスの書き込み時間で仕事があるわけもなくあっさり嘘がばれてしまう。
24時間365日リップルスレを荒らし続けているSWIFTマンの正体が暴かれるまでの経緯紹介
@2018年9月27日メインで使用していたIDではなく、
サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう
(普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚し、
銀河アリスというアニメキャラに陶酔していること、
XRPで大損し、40代無職で親に300万の借金があることが判明
以下はその恥ずかしいレスの一部
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
A2018年9月28日
別人を装うため、小金持ちであることをアピールしようと
自身のバイナンスの残高をyoutubeにUPする
https://youtu.be/cVtUymD8koA(現在削除済み 理由は後述参照)
B2018年10月3日
UPした動画はバイナンスのものであったが、
バイナンスの残高ページのはずなのに、
なぜかURLが【https://www.google.co.kr】であることに有志が気が付き、
捏造を指摘されてしまう
※該当URLは韓国Googleのもので、朝鮮人疑惑が持ち上がる
C同日
銀河アリス氏、すぐさま動画を削除して逃亡
※捏造であることを自ら認めた瞬間
職質をかけたところ自身が韓国人であることを自白したため緊急逮捕(現在収監中)
738 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/03(水) 01:44:13.64 ID:iyfjSS8D
>>733
俺は韓国人だけどアリスではない
日本人って言論で勝てないと個人攻撃してくるように
なったんだな
D2018年10月5日
youtubeでの残高動画の捏造がばれてしまったため今度はURLも用意周到に編集し、
再度動画をアップロードするも一度捏造した前科から誰にも信じてもらえず激怒
※詐欺防止のためyoutubeは金融資産の捏造動画には法的手段を取られるため
今度は監視の緩いdailymotionにアップロードする小心者っぷりも披露
E現在
残高の捏造がばれて一斉に追及されたため、
今度は勢いで「390円でXRPをショートして億った」と言ってしまう。
取引履歴を要求されるが「仕事があるから後で」「トランザクション載せたくない」
などと言い訳をしてまたもや逃亡。
銀河アリスの書き込み時間で仕事があるわけもなくあっさり嘘がばれてしまう。
11承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 13:24:16.25ID:evWjACC+ 昨年のGW明け、リップルは20円やった頃、リスクは80円やった。
あれからリップルは約2.5倍に対して、リスクは約7倍。なんの形にもなってないコインになんで成長率大負けなのか…
あれからリップルは約2.5倍に対して、リスクは約7倍。なんの形にもなってないコインになんで成長率大負けなのか…
12承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 13:25:29.21ID:orRaHt6Z 松居一代効果で年末300万やで
13承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 13:25:31.57ID:2gcQfB6+ ビットコがレンジ抜けるまでは小幅な動きやろね
2018/10/09(火) 13:27:57.38ID:X/E6Zeu9
下に抜けたら年末終わりじゃん。
15承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 13:31:48.26ID:oBXlL7nq リップラーの悲嘆。日本中に蔓延して除夜の鐘。
2018/10/09(火) 13:32:33.96ID:X/E6Zeu9
一般人はビットコなんて過去の流行りものぐらいの認識しか無いな。
17承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 13:34:53.76ID:oBXlL7nq >>15
ゴ~~ン
ゴ~~ン
2018/10/09(火) 13:37:33.55ID:f2DvYrpw
数十の銀行のxRapid採用は来年予定
https://www.cnbc.com/2018/06/05/ripple-ceo-dozens-of-banks-will-use-xrp-product-in-2019.html
年内xRapid採用予定2行だけ
https://twitter.com/DiepSanh/status/1036763783773880320?s=19
今年は諦めて
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://www.cnbc.com/2018/06/05/ripple-ceo-dozens-of-banks-will-use-xrp-product-in-2019.html
年内xRapid採用予定2行だけ
https://twitter.com/DiepSanh/status/1036763783773880320?s=19
今年は諦めて
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
19承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 13:38:51.81ID:+B4gwqQt 8時の勃起に備えろよ
今日はくるぞ
今日はくるぞ
2018/10/09(火) 13:43:18.61ID:1vlhvr8w
仮想通貨関係のYoutuberの殆んどの人の敬語の使い方が変だ。
聞いてて違和感ありまくり。
ちゃんと就職とかした事無いから、敬語なんて使った事無いんだろうな。
〜頂きまして〜頂きまして
〜ご理解して頂きまして
頂きましての使い方が全般的に変だ。
お前ら車や保険のセールスマンかよて感じ。
へんちくりんに丁寧に話されると体がかゆくなるよ。
聞いてて違和感ありまくり。
ちゃんと就職とかした事無いから、敬語なんて使った事無いんだろうな。
〜頂きまして〜頂きまして
〜ご理解して頂きまして
頂きましての使い方が全般的に変だ。
お前ら車や保険のセールスマンかよて感じ。
へんちくりんに丁寧に話されると体がかゆくなるよ。
2018/10/09(火) 13:46:08.93ID:DfFEyNhy
大手銀行がxRapidの新製品を正式に商用利用開始
リップル社が、xRapidの新製品のテストを行っていた大手銀行が正式に商用利用を開始したことを明らかにした。
リップル社が、xRapidの新製品のテストを行っていた大手銀行が正式に商用利用を開始したことを明らかにした。
23承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 13:48:12.81ID:oBXlL7nq 行く年来る年が↓
行ったムーン来る電車。
行ったムーン来る電車。
24承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 13:50:21.26ID:/qCvU+fJ >>21
だってみんなアホそうな顔してるじゃん
だってみんなアホそうな顔してるじゃん
25承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 13:57:10.94ID:v5Xn4mUj swift主催の大型カンファレンスのsibosに
米ripple社が参加することが明らかになった。革命を掲げるripple社がどのように共存していくか注目が集まっている。
米ripple社が参加することが明らかになった。革命を掲げるripple社がどのように共存していくか注目が集まっている。
2018/10/09(火) 14:02:26.55ID:hrW9cu5b
台湾「東京オリンピックにチャイニーズタイペイで出場するのは嫌だ!」←43万署名
リップラー「東京オリンピックの公式通貨にXRPを!」←7000署名
リップラー「東京オリンピックの公式通貨にXRPを!」←7000署名
2018/10/09(火) 14:03:09.78ID:1vlhvr8w
2018/10/09(火) 14:05:06.62ID:Qn//pIii
【銀河アリスの歴史】本日の銀河アリスID:5ZDd18K9
24時間365日リップルスレを荒らし続けているSWIFTマンの正体が暴かれるまでの経緯紹介
@2018年9月27日メインで使用していたIDではなく、
サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう
(普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚し、
銀河アリスというアニメキャラに陶酔していること、
XRPで大損し、40代無職で親に300万の借金があることが判明
以下はその恥ずかしいレスの一部
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
A2018年9月28日
別人を装うため、小金持ちであることをアピールしようと
自身のバイナンスの残高をyoutubeにUPする
https://youtu.be/cVtUymD8koA(現在削除済み 理由は後述参照)
B2018年10月3日
UPした動画はバイナンスのものであったが、
バイナンスの残高ページのはずなのに、
なぜかURLが【https://www.google.co.kr】であることに有志が気が付き、
捏造を指摘されてしまう
※該当URLは韓国Googleのもので、朝鮮人疑惑が持ち上がる
C同日
銀河アリス氏、すぐさま動画を削除して逃亡
※捏造であることを自ら認めた瞬間
職質をかけたところ自身が韓国人であることを自白したため緊急逮捕(現在収監中)
738 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/03(水) 01:44:13.64 ID:iyfjSS8D
>>733
俺は韓国人だけどアリスではない
日本人って言論で勝てないと個人攻撃してくるように
なったんだな
D2018年10月5日
youtubeでの残高動画の捏造がばれてしまったため今度はURLも用意周到に編集し、
再度動画をアップロードするも一度捏造した前科から誰にも信じてもらえず激怒
※詐欺防止のためyoutubeは金融資産の捏造動画には法的手段を取られるため
今度は監視の緩いdailymotionにアップロードする小心者っぷりも披露
E現在
残高の捏造がばれて一斉に追及されたため、
今度は勢いで「390円でXRPをショートして億った」と言ってしまう。
取引履歴を要求されるが「仕事があるから後で」「トランザクション載せたくない」
などと言い訳をしてまたもや逃亡。
銀河アリスの書き込み時間で仕事があるわけもなくあっさり嘘がばれてしまう。
24時間365日リップルスレを荒らし続けているSWIFTマンの正体が暴かれるまでの経緯紹介
@2018年9月27日メインで使用していたIDではなく、
サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう
(普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚し、
銀河アリスというアニメキャラに陶酔していること、
XRPで大損し、40代無職で親に300万の借金があることが判明
以下はその恥ずかしいレスの一部
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
A2018年9月28日
別人を装うため、小金持ちであることをアピールしようと
自身のバイナンスの残高をyoutubeにUPする
https://youtu.be/cVtUymD8koA(現在削除済み 理由は後述参照)
B2018年10月3日
UPした動画はバイナンスのものであったが、
バイナンスの残高ページのはずなのに、
なぜかURLが【https://www.google.co.kr】であることに有志が気が付き、
捏造を指摘されてしまう
※該当URLは韓国Googleのもので、朝鮮人疑惑が持ち上がる
C同日
銀河アリス氏、すぐさま動画を削除して逃亡
※捏造であることを自ら認めた瞬間
職質をかけたところ自身が韓国人であることを自白したため緊急逮捕(現在収監中)
738 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/03(水) 01:44:13.64 ID:iyfjSS8D
>>733
俺は韓国人だけどアリスではない
日本人って言論で勝てないと個人攻撃してくるように
なったんだな
D2018年10月5日
youtubeでの残高動画の捏造がばれてしまったため今度はURLも用意周到に編集し、
再度動画をアップロードするも一度捏造した前科から誰にも信じてもらえず激怒
※詐欺防止のためyoutubeは金融資産の捏造動画には法的手段を取られるため
今度は監視の緩いdailymotionにアップロードする小心者っぷりも披露
E現在
残高の捏造がばれて一斉に追及されたため、
今度は勢いで「390円でXRPをショートして億った」と言ってしまう。
取引履歴を要求されるが「仕事があるから後で」「トランザクション載せたくない」
などと言い訳をしてまたもや逃亡。
銀河アリスの書き込み時間で仕事があるわけもなくあっさり嘘がばれてしまう。
29承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 14:15:51.77ID:orRaHt6Z 松居一代効果で年末300万やで
2018/10/09(火) 14:37:38.49ID:2xJ64YOu
まともに使えるようになるにはあと五年はかかるだろ
先は長い
先は長い
2018/10/09(火) 14:39:59.55ID:J4LWtl64
やっぱCEOの言う通り リップルの価格は1セントが良いみたいだね。
運営も1セントに向けて 容赦ない売り出来るし ショートしとけって話だな。
運営も1セントに向けて 容赦ない売り出来るし ショートしとけって話だな。
2018/10/09(火) 14:46:53.33ID:QWb0U0/V
全力ショートどんどん入れとけ
33承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 14:47:38.50ID:oBXlL7nq リップルceoが、1xrp 1セントがいいって言ったということは、
投資金ほぼ消えた事になってしまった。
投資金ほぼ消えた事になってしまった。
2018/10/09(火) 14:49:46.88ID:iOhi56up
リップルのCEOが1セントにするって言ってた!(私は英語がわかりません)
2018/10/09(火) 14:50:51.57ID:e3lgDe5X
ビットコイン明日くらいまたTLぶつかるくらいか?もう抜けた?
36承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 14:52:09.63ID:cwuSBfES 誤訳による売り煽りにまんまと引っかかるバカが多過ぎで草。
2018/10/09(火) 14:55:17.12ID:e3lgDe5X
しかし色んな見方があるもんだとは思う
2018/10/09(火) 14:55:59.30ID:e3lgDe5X
大口がたまに方向感出そうと買いあげてるの見ると上っぽいけどね
楽観すぎるかもだけど
楽観すぎるかもだけど
40承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 15:02:35.81ID:tCRlQXLG やっと日足に載せてるか
短期で見ても少し上げそう
俺はもっと下げるまで待ちたいんだが、師匠と仰ぐ人はこの辺りで買うらしいんだよなぁ、、
短期で見ても少し上げそう
俺はもっと下げるまで待ちたいんだが、師匠と仰ぐ人はこの辺りで買うらしいんだよなぁ、、
41承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 15:07:20.97ID:1WQwNjDo イーサとの差が広がってるう
2018/10/09(火) 15:09:02.19ID:/nZ585wa
短期で見たら、上がるか下がるかは10月初頭に数百万買い入れたやつが、どこで売ってくるかによる。g20終わってすぐならいいけど、年末まで持ち越すつもりならなかなか値段は動かんで
2018/10/09(火) 15:14:55.75ID:lnkBk35o
個人的に近々上がってもまた下げてくると思うから
乗り遅れてもいいかな
40円台に戻る予想してる人もいるけど
どう動いても対応できるように準備してる
乗り遅れてもいいかな
40円台に戻る予想してる人もいるけど
どう動いても対応できるように準備してる
2018/10/09(火) 15:16:07.94ID:xO0WUDq6
50円近いんだからショートはやめとけ笑
他のゴミコインが上がったらまた上からショートすればいい
他のゴミコインが上がったらまた上からショートすればいい
45承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 15:17:05.06ID:aPj91utg BB一部約定のまま止まったんだがこれキャンセルしたらどうなるん?
46承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 15:18:25.62ID:aPj91utg ああやっと全部成立したわ
47承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 15:32:29.90ID:kKnX1z60 またイーサに時価総額抜かれてるやんw
みるみる金が抜けてってるな
みるみる金が抜けてってるな
48承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 15:33:29.61ID:DWZR0tWG bbなんで急に弱いのかね
49承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 15:39:43.85ID:DWZR0tWG bb昨日から10万枚の見せ板で下げて、買い集め野郎いるね
早く上げたほうが良い状況だよー
売り損なうぞ
早く上げたほうが良い状況だよー
売り損なうぞ
2018/10/09(火) 15:43:29.22ID:Qn//pIii
【銀河アリスの歴史】本日の銀河アリスID:5ZDd18K9
24時間365日リップルスレを荒らし続けているSWIFTマンの正体が暴かれるまでの経緯紹介
@2018年9月27日メインで使用していたIDではなく、
サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう
(普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚し、
銀河アリスというアニメキャラに陶酔していること、
XRPで大損し、40代無職で親に300万の借金があることが判明
以下はその恥ずかしいレスの一部
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
A2018年9月28日
別人を装うため、小金持ちであることをアピールしようと
自身のバイナンスの残高をyoutubeにUPする
https://youtu.be/cVtUymD8koA(現在削除済み 理由は後述参照)
B2018年10月3日
UPした動画はバイナンスのものであったが、
バイナンスの残高ページのはずなのに、
なぜかURLが【https://www.google.co.kr】であることに有志が気が付き、
捏造を指摘されてしまう
※該当URLは韓国Googleのもので、朝鮮人疑惑が持ち上がる
C同日
銀河アリス氏、すぐさま動画を削除して逃亡
※捏造であることを自ら認めた瞬間
職質をかけたところ自身が韓国人であることを自白したため緊急逮捕(現在収監中)
738 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/03(水) 01:44:13.64 ID:iyfjSS8D
>>733
俺は韓国人だけどアリスではない
日本人って言論で勝てないと個人攻撃してくるように
なったんだな
D2018年10月5日
youtubeでの残高動画の捏造がばれてしまったため今度はURLも用意周到に編集し、
再度動画をアップロードするも一度捏造した前科から誰にも信じてもらえず激怒
※詐欺防止のためyoutubeは金融資産の捏造動画には法的手段を取られるため
今度は監視の緩いdailymotionにアップロードする小心者っぷりも披露
E現在
残高の捏造がばれて一斉に追及されたため、
今度は勢いで「390円でXRPをショートして億った」と言ってしまう。
取引履歴を要求されるが「仕事があるから後で」「トランザクション載せたくない」
などと言い訳をしてまたもや逃亡。
銀河アリスの書き込み時間で仕事があるわけもなくあっさり嘘がばれてしまう。
24時間365日リップルスレを荒らし続けているSWIFTマンの正体が暴かれるまでの経緯紹介
@2018年9月27日メインで使用していたIDではなく、
サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう
(普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚し、
銀河アリスというアニメキャラに陶酔していること、
XRPで大損し、40代無職で親に300万の借金があることが判明
以下はその恥ずかしいレスの一部
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
A2018年9月28日
別人を装うため、小金持ちであることをアピールしようと
自身のバイナンスの残高をyoutubeにUPする
https://youtu.be/cVtUymD8koA(現在削除済み 理由は後述参照)
B2018年10月3日
UPした動画はバイナンスのものであったが、
バイナンスの残高ページのはずなのに、
なぜかURLが【https://www.google.co.kr】であることに有志が気が付き、
捏造を指摘されてしまう
※該当URLは韓国Googleのもので、朝鮮人疑惑が持ち上がる
C同日
銀河アリス氏、すぐさま動画を削除して逃亡
※捏造であることを自ら認めた瞬間
職質をかけたところ自身が韓国人であることを自白したため緊急逮捕(現在収監中)
738 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/03(水) 01:44:13.64 ID:iyfjSS8D
>>733
俺は韓国人だけどアリスではない
日本人って言論で勝てないと個人攻撃してくるように
なったんだな
D2018年10月5日
youtubeでの残高動画の捏造がばれてしまったため今度はURLも用意周到に編集し、
再度動画をアップロードするも一度捏造した前科から誰にも信じてもらえず激怒
※詐欺防止のためyoutubeは金融資産の捏造動画には法的手段を取られるため
今度は監視の緩いdailymotionにアップロードする小心者っぷりも披露
E現在
残高の捏造がばれて一斉に追及されたため、
今度は勢いで「390円でXRPをショートして億った」と言ってしまう。
取引履歴を要求されるが「仕事があるから後で」「トランザクション載せたくない」
などと言い訳をしてまたもや逃亡。
銀河アリスの書き込み時間で仕事があるわけもなくあっさり嘘がばれてしまう。
2018/10/09(火) 15:47:21.90ID:T981yn5J
50円はそれなりに強いサポートだろうけど
逆に50円わったら終わるぞ
逆に50円わったら終わるぞ
52承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 15:59:57.37ID:kKnX1z6053承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 16:01:43.92ID:dkO1iaew 今日も元気に売り煽りが湧いとるなw
結構結構
こいつら50円以下で買いたいということか
結構結構
こいつら50円以下で買いたいということか
54承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 16:02:37.98ID:ew+NjBkb >>53
いや、S中だから落ちたら利確してサヨナラ狙い
いや、S中だから落ちたら利確してサヨナラ狙い
55承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 16:03:48.63ID:nJaKlxxR >>52
bbで一昨日から高値(のつもり)で売って安値(のつもり)で買って回転しまくって枚数減らしたわ…
ずっとPC張り付いてチャート見てれば勝てるのかなー?用事の合間にスマホでチャート見てイケる!と思って売買して全て裏目ったw
最後に55.4円で掴んじまったからどうにも動けない状態だわ
起死回生の一発逆転はあるのか!?
bbで一昨日から高値(のつもり)で売って安値(のつもり)で買って回転しまくって枚数減らしたわ…
ずっとPC張り付いてチャート見てれば勝てるのかなー?用事の合間にスマホでチャート見てイケる!と思って売買して全て裏目ったw
最後に55.4円で掴んじまったからどうにも動けない状態だわ
起死回生の一発逆転はあるのか!?
2018/10/09(火) 16:05:02.49ID:9OaYzeOi
なんとなくここらで上がるんじゃね?って雰囲気のときはじわじわ下がってくものだ
それが現実だ
それが現実だ
2018/10/09(火) 16:05:31.07ID:Qn//pIii
【銀河アリスの歴史】本日の銀河アリスID:5ZDd18K9
24時間365日リップルスレを荒らし続けているSWIFTマンの正体が暴かれるまでの経緯紹介
@2018年9月27日メインで使用していたIDではなく、
サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう
(普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚し、
銀河アリスというアニメキャラに陶酔していること、
XRPで大損し、40代無職で親に300万の借金があることが判明
以下はその恥ずかしいレスの一部
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
A2018年9月28日
別人を装うため、小金持ちであることをアピールしようと
自身のバイナンスの残高をyoutubeにUPする
https://youtu.be/cVtUymD8koA(現在削除済み 理由は後述参照)
B2018年10月3日
UPした動画はバイナンスのものであったが、
バイナンスの残高ページのはずなのに、
なぜかURLが【https://www.google.co.kr】であることに有志が気が付き、
捏造を指摘されてしまう
※該当URLは韓国Googleのもので、朝鮮人疑惑が持ち上がる
C同日
銀河アリス氏、すぐさま動画を削除して逃亡
※捏造であることを自ら認めた瞬間
職質をかけたところ自身が韓国人であることを自白したため緊急逮捕(現在収監中)
738 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/03(水) 01:44:13.64 ID:iyfjSS8D
>>733
俺は韓国人だけどアリスではない
日本人って言論で勝てないと個人攻撃してくるように
なったんだな
D2018年10月5日
youtubeでの残高動画の捏造がばれてしまったため今度はURLも用意周到に編集し、
再度動画をアップロードするも一度捏造した前科から誰にも信じてもらえず激怒
※詐欺防止のためyoutubeは金融資産の捏造動画には法的手段を取られるため
今度は監視の緩いdailymotionにアップロードする小心者っぷりも披露
E現在
残高の捏造がばれて一斉に追及されたため、
今度は勢いで「390円でXRPをショートして億った」と言ってしまう。
取引履歴を要求されるが「仕事があるから後で」「トランザクション載せたくない」
などと言い訳をしてまたもや逃亡。
銀河アリスの書き込み時間で仕事があるわけもなくあっさり嘘がばれてしまう。
24時間365日リップルスレを荒らし続けているSWIFTマンの正体が暴かれるまでの経緯紹介
@2018年9月27日メインで使用していたIDではなく、
サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう
(普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚し、
銀河アリスというアニメキャラに陶酔していること、
XRPで大損し、40代無職で親に300万の借金があることが判明
以下はその恥ずかしいレスの一部
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
A2018年9月28日
別人を装うため、小金持ちであることをアピールしようと
自身のバイナンスの残高をyoutubeにUPする
https://youtu.be/cVtUymD8koA(現在削除済み 理由は後述参照)
B2018年10月3日
UPした動画はバイナンスのものであったが、
バイナンスの残高ページのはずなのに、
なぜかURLが【https://www.google.co.kr】であることに有志が気が付き、
捏造を指摘されてしまう
※該当URLは韓国Googleのもので、朝鮮人疑惑が持ち上がる
C同日
銀河アリス氏、すぐさま動画を削除して逃亡
※捏造であることを自ら認めた瞬間
職質をかけたところ自身が韓国人であることを自白したため緊急逮捕(現在収監中)
738 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/03(水) 01:44:13.64 ID:iyfjSS8D
>>733
俺は韓国人だけどアリスではない
日本人って言論で勝てないと個人攻撃してくるように
なったんだな
D2018年10月5日
youtubeでの残高動画の捏造がばれてしまったため今度はURLも用意周到に編集し、
再度動画をアップロードするも一度捏造した前科から誰にも信じてもらえず激怒
※詐欺防止のためyoutubeは金融資産の捏造動画には法的手段を取られるため
今度は監視の緩いdailymotionにアップロードする小心者っぷりも披露
E現在
残高の捏造がばれて一斉に追及されたため、
今度は勢いで「390円でXRPをショートして億った」と言ってしまう。
取引履歴を要求されるが「仕事があるから後で」「トランザクション載せたくない」
などと言い訳をしてまたもや逃亡。
銀河アリスの書き込み時間で仕事があるわけもなくあっさり嘘がばれてしまう。
58承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 16:06:15.97ID:hWpQR79P 40円割ったら終わる、30円割ったら終わる
散々割ってきたけど終わったんですかねぇ
散々割ってきたけど終わったんですかねぇ
2018/10/09(火) 16:11:08.62ID:to2ZVoqv
>>55
細かく回転するなら1分足の動きを見て完全に自分とシンクロさせる
あと海外のチャートやビットコイン建ても同時に見る
エクセルでもメモ帳でもなんでもいいから毎回しっかり記録を残す
どうせいつかは爆上げすることが前提ならば枚数だけを増やすことに集中すれば良い金額がどんどん減ってくことは気にしない
これでいつか爆上げしたときに幸せになれる
次回は1年後ぐらいじゃね?
細かく回転するなら1分足の動きを見て完全に自分とシンクロさせる
あと海外のチャートやビットコイン建ても同時に見る
エクセルでもメモ帳でもなんでもいいから毎回しっかり記録を残す
どうせいつかは爆上げすることが前提ならば枚数だけを増やすことに集中すれば良い金額がどんどん減ってくことは気にしない
これでいつか爆上げしたときに幸せになれる
次回は1年後ぐらいじゃね?
60承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 16:14:43.90ID:kKnX1z602018/10/09(火) 16:18:07.72ID:Z5kgcaVu
10000枚で1枚100円になるまでガチホでいいでしょうか?
2018/10/09(火) 16:22:15.22ID:b5hrI1uO
63承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 16:25:41.14ID:zWk4oqLB ニートの銀河アリス就寝中
夜になったらまたきます
夜になったらまたきます
2018/10/09(火) 16:32:03.61ID:2yZi4yFN
嘘つき共がリップルを買い煽ってる
結局Xデーってなに?
結局Xデーってなに?
2018/10/09(火) 16:41:06.64ID:aJuYr6/x
リップルの何が不安かって胡散臭いインフルエンサー共がそろってリップルリップル言ってることが一番不安にさせられるわ
あいつらのほとんどはゴミICOとか情報商材とか売ってるんだろうし
仕手情報とか本当に持ってるなら誰にも言わずに借金してでも買い漁るだろ。それがLINE@に登録してくれたら仕手情報を!とかって騙される奴なんて本当にいるのか?
あいつらのほとんどはゴミICOとか情報商材とか売ってるんだろうし
仕手情報とか本当に持ってるなら誰にも言わずに借金してでも買い漁るだろ。それがLINE@に登録してくれたら仕手情報を!とかって騙される奴なんて本当にいるのか?
2018/10/09(火) 16:46:11.57ID:qH0rEiji
仕手情報素材は集めたカモ共が一緒になってクソコインを買う事で
ほんの少し動くからそれを指して仕手はあったでしょ?って言うのが多い
重要なのは少額でも上がるマジモンのクソコインを推すところ
ほんの少し動くからそれを指して仕手はあったでしょ?って言うのが多い
重要なのは少額でも上がるマジモンのクソコインを推すところ
67承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 16:46:13.11ID:2gcQfB6+ 靴磨き中の靴磨きは騙されるんやろね
2018/10/09(火) 16:47:51.65ID:8JWCrmT6
養分にならないように早く逃げな
69承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 16:52:17.80ID:to2ZVoqv 一応聞くけどまだモナ買ってない人いないよね?
2018/10/09(火) 16:58:44.91ID:Qn//pIii
【銀河アリスの歴史】本日の銀河アリスID:5ZDd18K9
24時間365日リップルスレを荒らし続けているSWIFTマンの正体が暴かれるまでの経緯紹介
@2018年9月27日メインで使用していたIDではなく、
サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう
(普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚し、
銀河アリスというアニメキャラに陶酔していること、
XRPで大損し、40代無職で親に300万の借金があることが判明
以下はその恥ずかしいレスの一部
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
A2018年9月28日
別人を装うため、小金持ちであることをアピールしようと
自身のバイナンスの残高をyoutubeにUPする
https://youtu.be/cVtUymD8koA(現在削除済み 理由は後述参照)
B2018年10月3日
UPした動画はバイナンスのものであったが、
バイナンスの残高ページのはずなのに、
なぜかURLが【https://www.google.co.kr】であることに有志が気が付き、
捏造を指摘されてしまう
※該当URLは韓国Googleのもので、朝鮮人疑惑が持ち上がる
C同日
銀河アリス氏、すぐさま動画を削除して逃亡
※捏造であることを自ら認めた瞬間
職質をかけたところ自身が韓国人であることを自白したため緊急逮捕(現在収監中)
738 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/03(水) 01:44:13.64 ID:iyfjSS8D
>>733
俺は韓国人だけどアリスではない
日本人って言論で勝てないと個人攻撃してくるように
なったんだな
D2018年10月5日
youtubeでの残高動画の捏造がばれてしまったため今度はURLも用意周到に編集し、
再度動画をアップロードするも一度捏造した前科から誰にも信じてもらえず激怒
※詐欺防止のためyoutubeは金融資産の捏造動画には法的手段を取られるため
今度は監視の緩いdailymotionにアップロードする小心者っぷりも披露
E現在
残高の捏造がばれて一斉に追及されたため、
今度は勢いで「390円でXRPをショートして億った」と言ってしまう。
取引履歴を要求されるが「仕事があるから後で」「トランザクション載せたくない」
などと言い訳をしてまたもや逃亡。
銀河アリスの書き込み時間で仕事があるわけもなくあっさり嘘がばれてしまう。
24時間365日リップルスレを荒らし続けているSWIFTマンの正体が暴かれるまでの経緯紹介
@2018年9月27日メインで使用していたIDではなく、
サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう
(普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚し、
銀河アリスというアニメキャラに陶酔していること、
XRPで大損し、40代無職で親に300万の借金があることが判明
以下はその恥ずかしいレスの一部
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
A2018年9月28日
別人を装うため、小金持ちであることをアピールしようと
自身のバイナンスの残高をyoutubeにUPする
https://youtu.be/cVtUymD8koA(現在削除済み 理由は後述参照)
B2018年10月3日
UPした動画はバイナンスのものであったが、
バイナンスの残高ページのはずなのに、
なぜかURLが【https://www.google.co.kr】であることに有志が気が付き、
捏造を指摘されてしまう
※該当URLは韓国Googleのもので、朝鮮人疑惑が持ち上がる
C同日
銀河アリス氏、すぐさま動画を削除して逃亡
※捏造であることを自ら認めた瞬間
職質をかけたところ自身が韓国人であることを自白したため緊急逮捕(現在収監中)
738 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/03(水) 01:44:13.64 ID:iyfjSS8D
>>733
俺は韓国人だけどアリスではない
日本人って言論で勝てないと個人攻撃してくるように
なったんだな
D2018年10月5日
youtubeでの残高動画の捏造がばれてしまったため今度はURLも用意周到に編集し、
再度動画をアップロードするも一度捏造した前科から誰にも信じてもらえず激怒
※詐欺防止のためyoutubeは金融資産の捏造動画には法的手段を取られるため
今度は監視の緩いdailymotionにアップロードする小心者っぷりも披露
E現在
残高の捏造がばれて一斉に追及されたため、
今度は勢いで「390円でXRPをショートして億った」と言ってしまう。
取引履歴を要求されるが「仕事があるから後で」「トランザクション載せたくない」
などと言い訳をしてまたもや逃亡。
銀河アリスの書き込み時間で仕事があるわけもなくあっさり嘘がばれてしまう。
71承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 17:05:05.08ID:QmbzmUxB72承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 17:13:46.02ID:NxzHczvi73承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 17:15:00.11ID:mUe/vLZb 売り煽りが出てきたってことは
これは一発あるかもな
これは一発あるかもな
2018/10/09(火) 17:17:50.86ID:AZRicVfu
この1年間、何を見てきたの?(´・ω・`)
これはもうグダグダ落ちていくチャートだよ?(´・ω・`)
これはもうグダグダ落ちていくチャートだよ?(´・ω・`)
2018/10/09(火) 17:20:27.25ID:wQwpOsVx
Sibosのフロアプラン見ての感想
Ripple隅のほうで怪しげ
中央にMUFGとCITIが隣同士で仲良しになる
IBM?別に。。。
Ripple隅のほうで怪しげ
中央にMUFGとCITIが隣同士で仲良しになる
IBM?別に。。。
2018/10/09(火) 17:21:48.02ID:/G16K2f4
リップルのファンダで動いてる相場じゃないだろ今は
ビットコインの動向次第
仮にビットコインが下に振れたとしてリップルのファンダが本物ならそこで初めて大きな買いが入るんじゃない?
上げれば素直についていくだろうけど
ファンダが偽物なら下がるだろうね
ビットコインの動向次第
仮にビットコインが下に振れたとしてリップルのファンダが本物ならそこで初めて大きな買いが入るんじゃない?
上げれば素直についていくだろうけど
ファンダが偽物なら下がるだろうね
77承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 17:22:45.69ID:T7kRWOxb リップル社が月曜日か火曜日になんらかを話す みたいなのがツイッターのTLで
ながれてきたけど、なんか上げ材料くるかな〜。きて〜。
ながれてきたけど、なんか上げ材料くるかな〜。きて〜。
78承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 17:28:51.86ID:kKnX1z60 ビットコヨコ太郎がいよいよ落ちそうだぞ
連動にそなえよ
連動にそなえよ
2018/10/09(火) 17:29:43.29ID:EuLJC0+m
下目線相変わらず多すぎるな。一発打ち上げくるで。リップルは買うもの。ってことを教えたる。いくで。やるで。リップル買い増しや。
2018/10/09(火) 17:30:40.61ID:JVkGY4TD
ビットコインキャッシュ(´;ω;`)
2018/10/09(火) 17:32:54.39ID:T0IMsAJd
また30円台か
82承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 17:38:28.70ID:rF7tf2v7 やる気なさ過ぎだろ
2018/10/09(火) 17:42:35.05ID:KRVRE1+G
ビットコさんは年末どうなるんだろうか
2018/10/09(火) 17:52:06.58ID:Qn//pIii
【銀河アリスの歴史】本日の銀河アリスID:5ZDd18K9
24時間365日リップルスレを荒らし続けているSWIFTマンの正体が暴かれるまでの経緯紹介
@2018年9月27日メインで使用していたIDではなく、
サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう
(普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚し、
銀河アリスというアニメキャラに陶酔していること、
XRPで大損し、40代無職で親に300万の借金があることが判明
以下はその恥ずかしいレスの一部
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
A2018年9月28日
別人を装うため、小金持ちであることをアピールしようと
自身のバイナンスの残高をyoutubeにUPする
https://youtu.be/cVtUymD8koA(現在削除済み 理由は後述参照)
B2018年10月3日
UPした動画はバイナンスのものであったが、
バイナンスの残高ページのはずなのに、
なぜかURLが【https://www.google.co.kr】であることに有志が気が付き、
捏造を指摘されてしまう
※該当URLは韓国Googleのもので、朝鮮人疑惑が持ち上がる
C同日
銀河アリス氏、すぐさま動画を削除して逃亡
※捏造であることを自ら認めた瞬間
職質をかけたところ自身が韓国人であることを自白したため緊急逮捕(現在収監中)
738 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/03(水) 01:44:13.64 ID:iyfjSS8D
>>733
俺は韓国人だけどアリスではない
日本人って言論で勝てないと個人攻撃してくるように
なったんだな
D2018年10月5日
youtubeでの残高動画の捏造がばれてしまったため今度はURLも用意周到に編集し、
再度動画をアップロードするも一度捏造した前科から誰にも信じてもらえず激怒
※詐欺防止のためyoutubeは金融資産の捏造動画には法的手段を取られるため
今度は監視の緩いdailymotionにアップロードする小心者っぷりも披露
E現在
残高の捏造がばれて一斉に追及されたため、
今度は勢いで「390円でXRPをショートして億った」と言ってしまう。
取引履歴を要求されるが「仕事があるから後で」「トランザクション載せたくない」
などと言い訳をしてまたもや逃亡。
銀河アリスの書き込み時間で仕事があるわけもなくあっさり嘘がばれてしまう。
24時間365日リップルスレを荒らし続けているSWIFTマンの正体が暴かれるまでの経緯紹介
@2018年9月27日メインで使用していたIDではなく、
サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう
(普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚し、
銀河アリスというアニメキャラに陶酔していること、
XRPで大損し、40代無職で親に300万の借金があることが判明
以下はその恥ずかしいレスの一部
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
A2018年9月28日
別人を装うため、小金持ちであることをアピールしようと
自身のバイナンスの残高をyoutubeにUPする
https://youtu.be/cVtUymD8koA(現在削除済み 理由は後述参照)
B2018年10月3日
UPした動画はバイナンスのものであったが、
バイナンスの残高ページのはずなのに、
なぜかURLが【https://www.google.co.kr】であることに有志が気が付き、
捏造を指摘されてしまう
※該当URLは韓国Googleのもので、朝鮮人疑惑が持ち上がる
C同日
銀河アリス氏、すぐさま動画を削除して逃亡
※捏造であることを自ら認めた瞬間
職質をかけたところ自身が韓国人であることを自白したため緊急逮捕(現在収監中)
738 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/03(水) 01:44:13.64 ID:iyfjSS8D
>>733
俺は韓国人だけどアリスではない
日本人って言論で勝てないと個人攻撃してくるように
なったんだな
D2018年10月5日
youtubeでの残高動画の捏造がばれてしまったため今度はURLも用意周到に編集し、
再度動画をアップロードするも一度捏造した前科から誰にも信じてもらえず激怒
※詐欺防止のためyoutubeは金融資産の捏造動画には法的手段を取られるため
今度は監視の緩いdailymotionにアップロードする小心者っぷりも披露
E現在
残高の捏造がばれて一斉に追及されたため、
今度は勢いで「390円でXRPをショートして億った」と言ってしまう。
取引履歴を要求されるが「仕事があるから後で」「トランザクション載せたくない」
などと言い訳をしてまたもや逃亡。
銀河アリスの書き込み時間で仕事があるわけもなくあっさり嘘がばれてしまう。
85承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 17:55:15.78ID:qNGeCjyX 残念ながら、俺も落ちると思う
86承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 17:55:45.46ID:+B4gwqQt 資金を年末までに調達しなきゃ
乗り遅れる…
ムーン前に買い増ししなきゃ
乗り遅れる…
ムーン前に買い増ししなきゃ
87承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 17:56:19.86ID:oQYRav+c 最近いうても落ちないし上がらない
2018/10/09(火) 17:59:31.14ID:KRVRE1+G
このまましばらくヨコヨコの気がしてきた
89承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:02:38.93ID:La+QZAJc 問題はいつナンピンするかだな
90承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:05:39.62ID:HuBLUfTa どこが底か読めないから怖くて買えないな
仮想通貨やめて行ってる人かなり多いよね
だから上がらないし、上がった時でも、頂上は日を追うごとに低くなる一方
1年間のチャート見れば、仮想通貨自体が見捨てられていってるのが良く分かる
仮想通貨やめて行ってる人かなり多いよね
だから上がらないし、上がった時でも、頂上は日を追うごとに低くなる一方
1年間のチャート見れば、仮想通貨自体が見捨てられていってるのが良く分かる
2018/10/09(火) 18:10:29.92ID:TJP/U82H
明日の夜から明後日にかけて上にブレイクする気がするんだけどどうだろう?
92承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:13:29.89ID:2gcQfB6+ 結局大口の気分次第だからねぇ
2018/10/09(火) 18:14:09.65ID:FccwO9Xm
リップル社の最高経営責任者(CEO)であるブラッド・ガーリンハウス氏は
仮想通貨リップルが有価証券に該当しないと主張
その根拠としてリップル社が倒産しても運営し続けられるオープンソースで分散型の技術である点を挙げている。
リップル社が潰れてもXRPは独自に
その価値を高めることが出来る自立型通貨だということ
仮想通貨リップルが有価証券に該当しないと主張
その根拠としてリップル社が倒産しても運営し続けられるオープンソースで分散型の技術である点を挙げている。
リップル社が潰れてもXRPは独自に
その価値を高めることが出来る自立型通貨だということ
94承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:14:16.43ID:tCRlQXLG >>91
上か下にブレイクだろうが、下やろな
上か下にブレイクだろうが、下やろな
2018/10/09(火) 18:14:57.56ID:cqtQypU9
まだまだ下がる気がする
96承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:16:11.32ID:IqaJvbtY xrpxbt
日足200maで耐えてるけどこれ割ったら下り最速だから
ガチホガチホゆってるのはもう宗教みたいなもんだな
友達にもガチホリップラーいるが少しくらいテクニカル勉強しろよって思うわ
日足200maで耐えてるけどこれ割ったら下り最速だから
ガチホガチホゆってるのはもう宗教みたいなもんだな
友達にもガチホリップラーいるが少しくらいテクニカル勉強しろよって思うわ
97承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:17:33.18ID:HuBLUfTa 今日54円台が底だと思ってたけど、結局、今もう54円割れそうだね
どこが底なのか、分からないから怖すぎて買えないよ
普通に40円代まで下がりそうじゃん
どこが底なのか、分からないから怖すぎて買えないよ
普通に40円代まで下がりそうじゃん
98承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:18:23.38ID:tCRlQXLG swellまで無風で下げまくったXRPが、swell終わってゼンモしない訳がないんだなぁ、、、
あの時上げてきたのは仕手で、買ったのはマヌケ
今のクソみたいな動きだと、ゼンモ濃厚やろ
あの時上げてきたのは仕手で、買ったのはマヌケ
今のクソみたいな動きだと、ゼンモ濃厚やろ
99承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:19:20.31ID:ytxLZXY2 まあガチホにも色々いるからな
無くなってもどうでもいい金で買ってる奴なんかはガチホが多い
極端に言うと1000円分買ったリップル一々回転とか損切りするか?ってこと
無くなってもどうでもいい金で買ってる奴なんかはガチホが多い
極端に言うと1000円分買ったリップル一々回転とか損切りするか?ってこと
100承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:20:06.84ID:4y70sBs2 ビットのセリクラが見える
101承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:20:42.74ID:FccwO9Xm リップルを支えるアメリカグローバル企業マイクロソフトアップルグーグル
これにAmazonが加わる
リップルはアメリカ金融工学の真骨頂アメリカ政府の威信をかけて
中国のビットコインを追い抜く
基軸通貨ドルに替わるアメロ構想の
延長線がリップルのXRP
https://i.imgur.com/i90zYoU.jpg
これにAmazonが加わる
リップルはアメリカ金融工学の真骨頂アメリカ政府の威信をかけて
中国のビットコインを追い抜く
基軸通貨ドルに替わるアメロ構想の
延長線がリップルのXRP
https://i.imgur.com/i90zYoU.jpg
102承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:20:47.93ID:UcrFmJru やっぱり一桁台で買えた人くらいしか美味しくないよな…38000枚で平均取得80円だから上手くいって1000円約12倍にしかならないなら税金も高いしリスクのが高い気がしてきたわ。
103承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:21:37.70ID:HuBLUfTa 52円が底だ!
と思って買ったら危険なのがリップルだよ。
52円が底だ!
と思って大量買しても、また、そこからズルズル下がって行って、
ガチホするか損切りするかを迫られる。
1年間の下降トレンドのチャート見れば、仮想通貨をやめないと遅かれ早かれ、
時間も金も損するよ。
仮想通貨は、もう終わったんだよ。
こんなので金持ちにはなれない。
せいぜい小銭程度。
普通に働いた方が確実に儲かる。
と思って買ったら危険なのがリップルだよ。
52円が底だ!
と思って大量買しても、また、そこからズルズル下がって行って、
ガチホするか損切りするかを迫られる。
1年間の下降トレンドのチャート見れば、仮想通貨をやめないと遅かれ早かれ、
時間も金も損するよ。
仮想通貨は、もう終わったんだよ。
こんなので金持ちにはなれない。
せいぜい小銭程度。
普通に働いた方が確実に儲かる。
104承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:21:40.08ID:ytxLZXY2105承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:22:07.87ID:uu4WTpe1 せやから……せやから言うたやろ……(´・ω・`)
106承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:23:34.19ID:FccwO9Xm 短期で20円台も視野に入れとけよ
ネムの価格帯まで堕ちる可能性も高い
ネムとリップルはズッ友だからな
ネムの価格帯まで堕ちる可能性も高い
ネムとリップルはズッ友だからな
107承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:23:57.71ID:uu4WTpe1 ↓誰がどう見ても買いだそうですよ
じゃんじゃん買ってください
損する人がいないと相場は成り立たないので
565 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/08(月) 22:06:57.91 ID:CVhEVzzJ [6/8]
エネルギー溜めまくってからのブレイクだからもう一段二段上げてくよ
この状況でショート言ってる奴はリスクヘッジ出来ない超絶下手くそだから聞く価値ないよ
誰がどう見ても押し目で買っていく相場
じゃんじゃん買ってください
損する人がいないと相場は成り立たないので
565 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/08(月) 22:06:57.91 ID:CVhEVzzJ [6/8]
エネルギー溜めまくってからのブレイクだからもう一段二段上げてくよ
この状況でショート言ってる奴はリスクヘッジ出来ない超絶下手くそだから聞く価値ないよ
誰がどう見ても押し目で買っていく相場
108承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:24:54.67ID:FccwO9Xm 一年後、100円未満台で購入したやつは全員勝ち組になってるよ
109承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:25:11.63ID:OrGE5tP4 28円が底だよ
煽りでもなんでもなく現実
イナゴたちがあれ?これやばくね?って手放したらあっと言う間に30円台でしょう
40円台の途中で止まる場所がないからね
400円まで爆上げして欲しいけど新規受付停止中が3社もあるのが現実だし
あと半年1年は覚悟しないと
煽りでもなんでもなく現実
イナゴたちがあれ?これやばくね?って手放したらあっと言う間に30円台でしょう
40円台の途中で止まる場所がないからね
400円まで爆上げして欲しいけど新規受付停止中が3社もあるのが現実だし
あと半年1年は覚悟しないと
110承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:25:44.07ID:HuBLUfTa111承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:27:22.82ID:uu4WTpe1 どう楽観的に見ても50円あたりまでは下がる
俺はそれより下がると見るが
俺はそれより下がると見るが
112承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:27:44.85ID:tNI4hn2z リップルとBCHはずっとも
113承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:28:48.36ID:uu4WTpe1 時間足三尊きれいに決まりましたね
114承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:29:12.04ID:L4rAD06A チャートてきに40円まで下がりそうな気がするけどどうだろう
115承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:30:36.63ID:IqaJvbtY 大体ガチホの信者の特徴は
枚数減らしたくない
手放したらもうこの値段では買えなくなる
こうゆう考え方のやつが多いが
こーゆうやつは次バブル来たときもリカクできずに暴落に巻き込まれるんだよ
前と違っていまはアルトでもショートできるんだから値幅とってなんぼなのにそれをわかってない信者がおおすぎる
枚数減らしたくない
手放したらもうこの値段では買えなくなる
こうゆう考え方のやつが多いが
こーゆうやつは次バブル来たときもリカクできずに暴落に巻き込まれるんだよ
前と違っていまはアルトでもショートできるんだから値幅とってなんぼなのにそれをわかってない信者がおおすぎる
116承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:30:37.04ID:HMn+1SKl 数ヶ月前に50円は切らないだろと思ってたら30円まで急降下したからな
まぁ怖いよね
まぁ怖いよね
118承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:32:11.80ID:xUBgIbj1 四の五の言わずガチホしたらよろし
119承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:32:14.91ID:/67/qbc/120承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:32:54.96ID:ytxLZXY2121承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:33:02.23ID:uu4WTpe1 54円から2円上げただけでお祭り騒ぎ
そっから2円下げただけでお通夜
だから最初から下だって言ってんだろうに大丈夫か?
躁うつ病かな?
ただ俺も54円から2円も上げるとは思わんかったけども
下降トレンドでも短期で上がることはあるからな
そっから2円下げただけでお通夜
だから最初から下だって言ってんだろうに大丈夫か?
躁うつ病かな?
ただ俺も54円から2円も上げるとは思わんかったけども
下降トレンドでも短期で上がることはあるからな
123承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:37:49.78ID:IqaJvbtY124承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:41:43.03ID:uu4WTpe1 >>65
あいつら自身が一種の仕手みたいなもんだからな
前もって仕込んでいた通貨を上がる上がると煽って買わせて売り抜ける
仕手情報とやらには本当と嘘を織り交ぜておく
たとえば目標価格100円と言っておいて本人は70円で売り抜ける
うまく立ち回ればイナゴでも儲けることは可能だけど当然おすすめはしない
あいつら自身が一種の仕手みたいなもんだからな
前もって仕込んでいた通貨を上がる上がると煽って買わせて売り抜ける
仕手情報とやらには本当と嘘を織り交ぜておく
たとえば目標価格100円と言っておいて本人は70円で売り抜ける
うまく立ち回ればイナゴでも儲けることは可能だけど当然おすすめはしない
125承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:42:46.24ID:Ag+ASiVj 70円台まで上昇した時に
xRapidの稼働テストやってるわ…って
ドヤ顔でほざいてた奴息してんの?w
xRapidの稼働テストやってるわ…って
ドヤ顔でほざいてた奴息してんの?w
126承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:44:14.31ID:UcrFmJru >>119
たしかにそうだよな麻痺してるかも。
Xrapidで100円は行くと期待してたから気が抜けたと言うかね。
0になってもいいと思って参加したけど、なんか最近モヤモヤしてるわ。
スレもチャートもあまり見ずに放置しとくわ。本当ありがとう。
たしかにそうだよな麻痺してるかも。
Xrapidで100円は行くと期待してたから気が抜けたと言うかね。
0になってもいいと思って参加したけど、なんか最近モヤモヤしてるわ。
スレもチャートもあまり見ずに放置しとくわ。本当ありがとう。
127承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:44:49.60ID:6EwSgbzP 単独暴落祭り来るぞー
128承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:45:31.32ID:uu4WTpe1 ホルダーはしっかり握ってろよ
せいぜいリップラーの誇り見せてくれよ
せいぜいリップラーの誇り見せてくれよ
129承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:45:44.01ID:R3rzrukX 意外と底なしなのね
54柔らかすぎw
54柔らかすぎw
130承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:46:09.19ID:NxzHczvi 売り煽り一色になってきたな
131承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:48:37.23ID:WuwlQcVu こんな相場はよっぽど自信がないと手を出したくないわ
132承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:48:38.49ID:IqaJvbtY いまなんて4時間足でみたら空売りの構造の動きだし
1時間足でみたら三尊形成しようとしてるし最悪な形だぜ
1時間足でみたら三尊形成しようとしてるし最悪な形だぜ
133承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:50:22.32ID:xUBgIbj1 >>128
おまえに言われんでも握り締めてるわ
おまえに言われんでも握り締めてるわ
134承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:50:29.92ID:X8bSGOmE 週足がボトムまで落ちないと上がんなくね
135承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:50:42.57ID:1Jxo+aJA 一瞬リバったりするけど、それに騙されて買ってはいけない
そのリバは騙す手口だから
とにかくノーポジでチャートを見物しとくのが一番得をする運用法だよ。
皮肉だけど。
そのリバは騙す手口だから
とにかくノーポジでチャートを見物しとくのが一番得をする運用法だよ。
皮肉だけど。
136承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:52:11.40ID:ytxLZXY2 今までガチホの奴は当然ガチホだろw
28円まで落ちても売らなかった奴が売るわけない
28円まで落ちても売らなかった奴が売るわけない
137承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:52:32.89ID:jfWo+n5I 🐵馬鹿チンパン大賞 グランプリ受賞作品 受賞者氏名 ご覚悟マン
777 名前:承認済み名無しさん 2018/10/01(月) 08:14:53.21 ID:+ALUYFrv
今日明日中には100円越えていくから!今のうちに買っておけ!!!祭が開催されるぞ!
未だにここから30円まで落ちるとか言ってるカルトショート信仰者みたいなのもいるんですね(笑)幻想と妄想、現実と現状、これを見極める事が出来ないショート信仰者は必ず地獄へと落ちます。地獄でもまだここから落ちるって言ってますかね?(笑)
貴方達ショーターは必ず破産します。
どうかご覚悟を。
777 名前:承認済み名無しさん 2018/10/01(月) 08:14:53.21 ID:+ALUYFrv
今日明日中には100円越えていくから!今のうちに買っておけ!!!祭が開催されるぞ!
未だにここから30円まで落ちるとか言ってるカルトショート信仰者みたいなのもいるんですね(笑)幻想と妄想、現実と現状、これを見極める事が出来ないショート信仰者は必ず地獄へと落ちます。地獄でもまだここから落ちるって言ってますかね?(笑)
貴方達ショーターは必ず破産します。
どうかご覚悟を。
138承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:54:25.89ID:hnpq1GM7 リップル ガチホが結局儲かる
FXとかもしたがスッテンテンにされるのがオチ
FXとかもしたがスッテンテンにされるのがオチ
139承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:54:39.06ID:ugwJH2zD 売ったら敗北を認めたことになるからな
140承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:55:20.98ID:uu4WTpe1 湯の中にカエルを入れるとカエルは逃げていく
しかし水の中にカエルを入れておいてゆっくり温めていくと
カエルは逃げずに最終的に茹でガエルになって死ぬ
底を試しながらゆっくり下がっていくからな
ご覚悟を
しかし水の中にカエルを入れておいてゆっくり温めていくと
カエルは逃げずに最終的に茹でガエルになって死ぬ
底を試しながらゆっくり下がっていくからな
ご覚悟を
141承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:56:41.60ID:SEsb72mL 【速報】バイナンスが4種の仮想通貨を上場廃止|TRIGは出金制限懸念も急落に影響か
英国初の仮想通貨取引所が大規模リストラ、売上減少が原因か
仮想通貨の生き残り相場 来ましたね
英国初の仮想通貨取引所が大規模リストラ、売上減少が原因か
仮想通貨の生き残り相場 来ましたね
142承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:57:03.43ID:uu4WTpe1 お前らBTC連動で下がると不平不満の嵐だけど
今回は連動じゃなくて良かったな
今回は連動じゃなくて良かったな
143承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:59:22.20ID:SEsb72mL WTO年次報告書、仮想通貨とブロックチェーンの影響を掲載|リップル社の将来性などを評価
特にRipple社が将来的に銀行システムを含む世界の金融システムに重大な影響を与えうるとしている。としており、
デジタル技術が今後15年の世界貿易にどのような影響を与えるかについて分析
特にRipple社が将来的に銀行システムを含む世界の金融システムに重大な影響を与えうるとしている。としており、
デジタル技術が今後15年の世界貿易にどのような影響を与えるかについて分析
144承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:59:31.91ID:O/fj7FID >>138
リカクしてない時点で儲かってないぞ
リカクしてない時点で儲かってないぞ
145承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:00:22.29ID:uu4WTpe1 ないと思うけどこっから56円超えて行けばダブルボトムだぞ
せいぜい祈っておきなさい
せいぜい祈っておきなさい
146承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:00:46.47ID:5ZDd18K9 何も買えない、何も使えない50円のコイン
送金だけなら他のコインでもできる
銀行通すとメンドイ国際送金
送金の為に投機させる危険な思想
ウォレット管理も難しいXRP
一般人特に用無し
ただの内部処理トークン
送金だけなら他のコインでもできる
銀行通すとメンドイ国際送金
送金の為に投機させる危険な思想
ウォレット管理も難しいXRP
一般人特に用無し
ただの内部処理トークン
147承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:02:11.06ID:Lv4MUsyM 1年間のチャート見て冷静になった方がいいよ。
リップルそのものが下降トレンドだと分かる。
1分足とか見てたら駄目。
下降トレンドのものに投資したら損するリスクは何千倍。
リップルそのものが下降トレンドだと分かる。
1分足とか見てたら駄目。
下降トレンドのものに投資したら損するリスクは何千倍。
148承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:03:44.40ID:5ZDd18K9 何も買えない、何も使えない50円のコイン
送金だけなら他のコインでもできる
銀行通すとメンドイ国際送金
送金の為に投機させる危険な思想
ウォレット管理も難しいXRP
一般人特に用無し
ただの内部処理トークン
送金だけなら他のコインでもできる
銀行通すとメンドイ国際送金
送金の為に投機させる危険な思想
ウォレット管理も難しいXRP
一般人特に用無し
ただの内部処理トークン
149承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:07:18.86ID:NxzHczvi SWIFT主催の会議「Sibos」に米Ripple社も参加するけどどうなるんだろう?
Sibosの今年のテーマは「デジタル経済を有効にする」なら提携とかありえるんかな?
さすがにそれはないかな?
Sibosの今年のテーマは「デジタル経済を有効にする」なら提携とかありえるんかな?
さすがにそれはないかな?
150承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:08:18.86ID:R3rzrukX ありえるよ提携
151承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:08:25.47ID:5ZDd18K9 何も買えない、何も使えない50円のコイン
送金だけなら他のコインでもできる
銀行通すとメンドイ国際送金
送金の為に投機させる危険な思想
ウォレット管理も難しいXRP
一般人特に用無し
ただの内部処理トークン
送金だけなら他のコインでもできる
銀行通すとメンドイ国際送金
送金の為に投機させる危険な思想
ウォレット管理も難しいXRP
一般人特に用無し
ただの内部処理トークン
152承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:09:22.61ID:xUBgIbj1 おくりびとも自由億も飛躍億もガチホによってもたらされるのである
(´・ω・`)
(´・ω・`)
153承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:09:24.70ID:Q8c9rKWY 400円が28円までなったんだから
ちょっと動けば1000円にはなるやん
そもそも短期間で50分の1をやるのが仮想通貨なんだから
1ヶ月50倍もありえるやろ
ちょっと動けば1000円にはなるやん
そもそも短期間で50分の1をやるのが仮想通貨なんだから
1ヶ月50倍もありえるやろ
154承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:10:56.99ID:SEsb72mL 今月22-25日にシドニーにてSWIFT主催で開催されるSibos会議にて、RippleNet が展示
SWIFTがRippleNet に接続の可能性 大いに出てきました
SWIFTがRippleNet に接続の可能性 大いに出てきました
155反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/10/09(火) 19:12:14.55ID:9JrZbfFw 0.2円とった
お休み〜
お休み〜
156承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:12:29.21ID:zyQp6lsB リップル社CEOの発言 http://virtualmoney.jp/I0004131
CEOのGarlinghouse氏はこのようにリップル社の方向性を語った。
「シリコンバレーは破壊的イノベーションのことが好きそうだが、必要のない破壊もある。
リップルとしては、銀行に取って代わることではなく、その業界の建設者とパートナーとなることだ。」
「50セント(≒57円)でなく、1セント(≒1円)にすることや価値のインターネット(IoV)を考えると、
我々はまだブロックチェーン初期段階にいる。しかし、リップルは他の企業と違って、実際のユースケースを持っている」
"How do we think about not passing 50 cents but fractions of a cent? How do we enable this#InternetofValue? …
I think we are still in the earliest days of#blockchain technology … Ripple is unique because we have real live use cases." @bgarlinghouse
— CoinDesk (@coindesk) 2018年10月1日
https://pbs.twimg.com/media/Docta1pV4AIFsOz.jpg:large https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yossssyfx/20181003/20181003162059.jpg http://virtualmoney.jp/file/parts/I0004131/faf4cf5270859e958bae51e63e1ba177.png ・
CEOのGarlinghouse氏はこのようにリップル社の方向性を語った。
「シリコンバレーは破壊的イノベーションのことが好きそうだが、必要のない破壊もある。
リップルとしては、銀行に取って代わることではなく、その業界の建設者とパートナーとなることだ。」
「50セント(≒57円)でなく、1セント(≒1円)にすることや価値のインターネット(IoV)を考えると、
我々はまだブロックチェーン初期段階にいる。しかし、リップルは他の企業と違って、実際のユースケースを持っている」
"How do we think about not passing 50 cents but fractions of a cent? How do we enable this#InternetofValue? …
I think we are still in the earliest days of#blockchain technology … Ripple is unique because we have real live use cases." @bgarlinghouse
— CoinDesk (@coindesk) 2018年10月1日
https://pbs.twimg.com/media/Docta1pV4AIFsOz.jpg:large https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yossssyfx/20181003/20181003162059.jpg http://virtualmoney.jp/file/parts/I0004131/faf4cf5270859e958bae51e63e1ba177.png ・
157承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:13:15.75ID:NxzHczvi >>154
それってXRP使われるの?
それってXRP使われるの?
158承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:13:52.51ID:5ZDd18K9 何も買えない、何も使えない50円のコイン
送金だけなら他のコインでもできる
銀行通すとメンドイ国際送金
送金の為に投機させる危険な思想
ガチホ地獄
ウォレット管理も難しいXRP
一般人特に用無し
ただの内部処理トークン
送金だけなら他のコインでもできる
銀行通すとメンドイ国際送金
送金の為に投機させる危険な思想
ガチホ地獄
ウォレット管理も難しいXRP
一般人特に用無し
ただの内部処理トークン
159承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:14:26.74ID:5ZDd18K9 ガチホ地獄
160承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:14:43.03ID:zbtfCq9M161承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:15:17.26ID:5ZDd18K9 常時値崩れコイン
163承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:15:48.74ID:SEsb72mL >>157
知らない
知らない
164承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:16:15.83ID:kKnX1z60 昼に書き込んだオレのレスがまだこのページに残ってんじゃねえかw
イナゴはみんなもう死んだか諦めたんだなww
イナゴはみんなもう死んだか諦めたんだなww
165承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:16:23.16ID:xUBgIbj1 >>156
おまえそれ
おまえそれ
166承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:16:25.39ID:5ZDd18K9 ガチホ地獄
何も買えない、何も使えない50円のコイン
送金だけなら他のコインでもできる
銀行通すとメンドイ国際送金
送金の為に投機させる危険な思想
ウォレット管理も難しいXRP
一般人特に用無し
ただの内部処理トークン
何も買えない、何も使えない50円のコイン
送金だけなら他のコインでもできる
銀行通すとメンドイ国際送金
送金の為に投機させる危険な思想
ウォレット管理も難しいXRP
一般人特に用無し
ただの内部処理トークン
167承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:18:00.55ID:zbtfCq9M >>166
ガチホ地獄気に入ったからって付け足すなアホw
ガチホ地獄気に入ったからって付け足すなアホw
168承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:19:52.53ID:V/yYAb8P 珍しい料理作ったら家族から誉められたから調子乗って次の日は創作料理出してくるオカン
169承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:20:56.35ID:/dKBI0u3 イーサ爆走中なんだが......
170承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:21:06.24ID:xUBgIbj1 おいswiftマンアンチの手本見せたれ
情弱アンチが紛れてるぞ、おまえが処理しろ
情弱アンチが紛れてるぞ、おまえが処理しろ
171承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:21:09.65ID:5ZDd18K9 何も買えない、何も使えない50円のコイン
送金だけなら他のコインでもできる
銀行通すとメンドイ国際送金
送金だけなら他のコインでもできる
銀行通すとメンドイ国際送金
172承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:22:56.16ID:NxzHczvi >>171
三行でまとめたか!偉いぞ!
三行でまとめたか!偉いぞ!
173承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:22:58.22ID:Rxb1mxSR 連休明け上げを期待していた素人は目が覚めたであろう。
そんなあまくないよ、本気で寝てて儲けようとしている輩に天誅を!
そんなあまくないよ、本気で寝てて儲けようとしている輩に天誅を!
176承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:27:21.90ID:5ZDd18K9 常時値崩れガチホ地獄コイン
177承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:27:29.52ID:xUBgIbj1178承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:29:28.09ID:tvG+EKSs CEOの1セント発言、誰か前向きに解説して。
179承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:31:32.26ID:NxzHczvi180承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:32:04.80ID:FccwO9Xm リップル社CEOの発言
CEOのGarlinghouse氏はこのようにリップル社の方向性を語った。
「50セント(≒57円)でなく、1セント(≒1円)にすること
おまそれXRPの事やなくて
銀行間送金手数料の話やで
CEOのGarlinghouse氏はこのようにリップル社の方向性を語った。
「50セント(≒57円)でなく、1セント(≒1円)にすること
おまそれXRPの事やなくて
銀行間送金手数料の話やで
181承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:32:16.53ID:5ZDd18K9 常時値崩れガチホ地獄コイン
持ってるだけで修業できる
何も買えない、何も使えない50円のコイン
送金だけなら他のコインでもできる
銀行通すとメンドイ国際送金
持ってるだけで修業できる
何も買えない、何も使えない50円のコイン
送金だけなら他のコインでもできる
銀行通すとメンドイ国際送金
182承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:33:08.93ID:zyQp6lsB 🔥xRapidについてXRPとは別物でリンクしないと予想してみたがどうか?
183承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:37:39.77ID:NxzHczvi なんでやたら「リップル社がXRPは1セント発言キター」ってアンチが騒いでるのかと思って発言元を調べたら
「XRP(の送金は)は50セントである必要はなく1セントの何分の一かを考えている、技術はまだ初期段階だ」
って言い方で(の送金は)は脳内補完なんだよな
確かに言い回しも悪い
長期スレからレス借りてきた
「XRP(の送金は)は50セントである必要はなく1セントの何分の一かを考えている、技術はまだ初期段階だ」
って言い方で(の送金は)は脳内補完なんだよな
確かに言い回しも悪い
長期スレからレス借りてきた
184承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:39:09.69ID:NxzHczvi >>181
少しずつ変えながら新しい長文作ろうとすんなw
少しずつ変えながら新しい長文作ろうとすんなw
185承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:40:34.23ID:QWb0U0/V 8時から噴き上がるぞ!
186承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:41:11.95ID:SEsb72mL 投資サービスCEO「リップルは仮想通貨業界のマイクロソフトになる」と大きな躍進を示唆
仮想通貨XRPの高まりを受けて、Blackmore Group、Wealth Chain GroupのCEOを務めるPhillip Nunn氏(以下、Nunn氏)は、
私は、リップル社や仮想通貨XRPの支持者であったことはない。
しかし、それらは、仮想通貨、ブロックチェーン分野で大幅な躍進を遂げているのだ。
よって、彼らは、仮想通貨業界におけるマイクロソフトになるだろう。
仮想通貨XRPの高まりを受けて、Blackmore Group、Wealth Chain GroupのCEOを務めるPhillip Nunn氏(以下、Nunn氏)は、
私は、リップル社や仮想通貨XRPの支持者であったことはない。
しかし、それらは、仮想通貨、ブロックチェーン分野で大幅な躍進を遂げているのだ。
よって、彼らは、仮想通貨業界におけるマイクロソフトになるだろう。
187承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:45:07.90ID:WuwlQcVu BTC近々大きく動く気がする
188承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:46:58.95ID:oBXlL7nq >>165
終わりですか?
終わりですか?
189承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:49:36.55ID:4xjnghiG おいおい リップル信者ども CEOはリップル 1セントにしたいと暴露したのに お前らときたら…
早くCEOの意向通りにリップル売るかショートしろよ!
俺はCEOの意向通りフルレバショートして爆益だぜ!
ガチホとかな この下げ相場では一番やっちゃだめなんだわ。
早くCEOの意向通りにリップル売るかショートしろよ!
俺はCEOの意向通りフルレバショートして爆益だぜ!
ガチホとかな この下げ相場では一番やっちゃだめなんだわ。
190承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:49:56.60ID:Q8c9rKWY なぁ 本当に1xrp700万とか可能なの?
宇宙全域でxrpが使われたら700万はいくっていうけどさぁ
そもそも宇宙進出がすげぇ難易度たかくね?
ガンダムの世界みたいに、宇宙コロニーで生活できるようなレベルになっても
xrpが利用される事なんてあるのかな?
俺にはそれが信じられねぇよ
宇宙全域でxrpが使われたら700万はいくっていうけどさぁ
そもそも宇宙進出がすげぇ難易度たかくね?
ガンダムの世界みたいに、宇宙コロニーで生活できるようなレベルになっても
xrpが利用される事なんてあるのかな?
俺にはそれが信じられねぇよ
191承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:50:55.19ID:2gcQfB6+193承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:51:10.36ID:5ZDd18K9 何も買えない、何も使えない50円のコイン
送金だけなら他のコインでもできる
銀行通すとメンドイ国際送金
送金だけなら他のコインでもできる
銀行通すとメンドイ国際送金
194承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:51:18.30ID:JoNXmYBz 銀行も振り込み24時間になったな
あとは海外送金の手数料だけか
仮想通貨ってなんか意味あるの?
あとは海外送金の手数料だけか
仮想通貨ってなんか意味あるの?
195承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:51:46.57ID:uu+uu20n 最後の悪あがきね
全銀協が利便性でRippleに勝てるはずがないわ
24時間の即時振り込み開始=三菱UFJ銀など64行で
https://web.smartnews.com/articles/fhEywHNkbth
全銀協が利便性でRippleに勝てるはずがないわ
24時間の即時振り込み開始=三菱UFJ銀など64行で
https://web.smartnews.com/articles/fhEywHNkbth
196承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:52:23.14ID:FccwO9Xm おいおい CEOはリップル 1セントにしたいと暴露したのをXRPと勘違いしてるアホはいないだろうな
1セントにしたいのは
銀行間送金手数料の価格だアホんだら
1セントにしたいのは
銀行間送金手数料の価格だアホんだら
198承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:55:00.57ID:HX80rmdT199承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:55:27.07ID:JoNXmYBz >>197
君の好きな1年後だか10年後にはみずほ銀行も参加してるねきっと
君の好きな1年後だか10年後にはみずほ銀行も参加してるねきっと
200承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:56:13.35ID:ArGP20GD BTCに動く気配あるね
203承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:58:42.04ID:HX80rmdT204承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:59:44.90ID:2xJ64YOu もうリップルに入り込む余地なんかないじゃん
205承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:02:27.60ID:NxzHczvi >>204
銀行送金以外にも色々あるだろがw
銀行送金以外にも色々あるだろがw
206承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:02:53.39ID:5ZDd18K9 何も買えない、何も使えない50円のコイン
送金だけなら他のコインでもできる
銀行通すとメンドイ国際送金
送金だけなら他のコインでもできる
銀行通すとメンドイ国際送金
208承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:06:00.58ID:v2Hv87BL デマ売り煽りが出始めたら底は近い
209承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:06:11.91ID:5ZDd18K9 >>197
みずほ銀行は自行のシステム移行完了後に、JAバンクは2019年以降にそれぞれ参加する予定。
みずほ銀行は自行のシステム移行完了後に、JAバンクは2019年以降にそれぞれ参加する予定。
210承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:06:59.56ID:5ZDd18K9 >>205
銀行面で成功しなければ他も成功しない
銀行面で成功しなければ他も成功しない
211承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:07:49.17ID:FccwO9Xm212承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:09:27.14ID:5ZDd18K9 何も買えない、何も使えない50円のコイン
送金だけなら他のコインでもできる
銀行通すとメンドイ国際送金
送金だけなら他のコインでもできる
銀行通すとメンドイ国際送金
213承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:09:38.69ID:T7kRWOxb リップル社の発言が昨日〜今日にあるって話はどこいったんだ〜?
215承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:10:18.34ID:uu+uu20n 仮想通貨の覇権もUSAよ
USA USA USA
属国日本はUSAのリップルにひれ伏しなさい
USA USA USA
属国日本はUSAのリップルにひれ伏しなさい
216承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:12:05.16ID:nJLDNzIQ 全銀協システムで即時振込み可能になったって、ATMに行ったり、ネットバンキング使ったりで、振込み手数料は掛かるし個人的には利便性は感じないな
それよりマネータップが瞬時に振込み出来て、手数料無いのがメチャ良いわ。
それよりマネータップが瞬時に振込み出来て、手数料無いのがメチャ良いわ。
217承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:13:07.86ID:/G16K2f4 俺来年初頭に火星に送金テスト開始するって聞いてたけどガセじゃないよな?
218承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:15:48.77ID:/ApiCHrq WTOが年次報告書でリップルの将来性を評価したんだなー
219承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:17:50.46ID:NxzHczvi220承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:18:15.65ID:R4ZIhHo1 ようこそ45円
221承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:18:45.66ID:5ZDd18K9 でもマネータップは3行のみ
他のコンソーシアムはなぜ参加しない
手数料なくなるからでしょ
他のコンソーシアムはなぜ参加しない
手数料なくなるからでしょ
222承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:19:18.22ID:NxzHczvi >>211
よざーさんも投資を決めた理由として同じ事言ってたな
よざーさんも投資を決めた理由として同じ事言ってたな
223承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:20:10.63ID:NxzHczvi225承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:21:36.55ID:5ZDd18K9 マネータップでは送り先がないことに気が付け
226承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:21:51.71ID:c4Tj8z1X ちまちましてるなー
今日は暴落したけど株の方がいいね
今日は暴落したけど株の方がいいね
227承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:23:04.90ID:Nh0A/Oxi >>225
それに関してはUFJとみずほが参入するだけで日本ではメチャメチャ使いやすくなるんじゃないの
それに関してはUFJとみずほが参入するだけで日本ではメチャメチャ使いやすくなるんじゃないの
228承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:25:29.67ID:NxzHczvi >>225
は?三行の口座持ってれば国内の銀行なら24時間送金出来るでしょ?
は?三行の口座持ってれば国内の銀行なら24時間送金出来るでしょ?
229承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:25:31.06ID:5ZDd18K9 金持ってる世代はATM使うしな
230承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:25:36.34ID:RyVFGnA8 マネータップにxrp使われるかまだ分からんのけ?
231承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:26:32.16ID:5ZDd18K9 何も買えない、何も使えない50円のコイン
送金だけなら他のコインでもできる
銀行通すとメンドイ国際送金
送金だけなら他のコインでもできる
銀行通すとメンドイ国際送金
232承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:27:31.11ID:uu4WTpe1 そもそもxCはxR使うってのが本当に裏取れてる情報なのかわからん
どこぞのインフルエンサーが吹聴してるだけなんじゃねえの?
どこぞのインフルエンサーが吹聴してるだけなんじゃねえの?
233承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:28:30.69ID:L4rAD06A さあお前ら一緒に地獄を見に行こうぜ
234承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:29:24.04ID:5ZDd18K9 もうじきG20 ガチホ地獄
235承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:30:53.14ID:FccwO9Xm 有価証券扱いならリップル暴落
通貨と認められたら1万まで既定路線
通貨と認められたら1万まで既定路線
236承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:31:27.40ID:ZPSDoTp9 あらゆる上げ材料で
下げ続けるリップル(笑)
WTOの話題も出てきたし馬鹿を巻き込んで下げまくる奴きてんね
下げ続けるリップル(笑)
WTOの話題も出てきたし馬鹿を巻き込んで下げまくる奴きてんね
237承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:32:12.14ID:nJLDNzIQ マネータップはいずれSuicaみたいな手軽さが浸透していき、利用者が増えるでしょ
JRが券売機を減らして、コストを下げたいように銀行も行員やATMを減らしたいんだし。
JRが券売機を減らして、コストを下げたいように銀行も行員やATMを減らしたいんだし。
238承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:32:13.61ID:FAjNlB5N 仕手上げマダー?
239承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:33:10.45ID:c4Tj8z1X ガチホが1番アホ
240承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:34:51.38ID:OQWKW6pI G20っていつなの?
241承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:34:55.08ID:5ZDd18K9242承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:35:02.80ID:uu4WTpe1 1ヶ月以内に良い知らせがあるぜ!
ってのこないだのマネータップじゃないよな?
何なんだろね
予告どおりなら16日までだったはずだが
ってのこないだのマネータップじゃないよな?
何なんだろね
予告どおりなら16日までだったはずだが
243承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:36:05.04ID:5ZDd18K9244承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:36:22.58ID:GfOsZiaM ニゲテ・・・ニゲテ・・・
245承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:36:23.00ID:ZPSDoTp9246承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:37:20.22ID:5ZDd18K9247承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:38:08.21ID:5ZDd18K9 何も買えない、何も使えない50円のコイン
送金だけなら他のコインでもできる
銀行通すとメンドイ国際送金
送金だけなら他のコインでもできる
銀行通すとメンドイ国際送金
248承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:38:16.52ID:5ZDd18K9 何も買えない、何も使えない50円のコイン
送金だけなら他のコインでもできる
銀行通すとメンドイ国際送金
送金だけなら他のコインでもできる
銀行通すとメンドイ国際送金
249承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:38:20.54ID:Z5kgcaVu 実際に運用され出したら何円くらいまで上がるの?
上限決まってるから最後は一万円とかになるの?
上限決まってるから最後は一万円とかになるの?
250承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:38:28.70ID:uu+uu20n 33 Bitstamp XRP/EUR \323,350,768 \54.12 0.61%
67 Bitso XRP/MXN \57,085,016 \54.88 0.11%
89 Bittrex XRP/USD \23,741,797 \53.87 0.04%
67 Bitso XRP/MXN \57,085,016 \54.88 0.11%
89 Bittrex XRP/USD \23,741,797 \53.87 0.04%
251承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:39:18.11ID:Nh0A/Oxi252承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:39:40.12ID:SEsb72mL253承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:40:44.42ID:5ZDd18K9 需要が無くてSwellの期待上げだけだった
仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落
Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落
無理に今買うことないんやで
ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない
買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな ガチホをすすめるのは罪やで
投機的に売買するしかないのだよ
投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い
投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる
自由落下と同じや
供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる つまり加速度が増して落ちる
400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ
買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて
新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ
でわらってる
今回は400円の4分の1も上がらなかった
SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも
来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ
SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい
需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない
投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ
XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく
ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ
ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ
XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット
例外いままでなかったよな
仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落
Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落
無理に今買うことないんやで
ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない
買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな ガチホをすすめるのは罪やで
投機的に売買するしかないのだよ
投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い
投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる
自由落下と同じや
供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる つまり加速度が増して落ちる
400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ
買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて
新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ
でわらってる
今回は400円の4分の1も上がらなかった
SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも
来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ
SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい
需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない
投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ
XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく
ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ
ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ
XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット
例外いままでなかったよな
256承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:42:41.63ID:FAjNlB5N きてるやん
257承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:43:59.90ID:uu4WTpe1 てか16日まで土日除いたらほとんど日数残ってねえな
上がるかどうかも疑わしいがまあまあ気になるわ
上がるかどうかも疑わしいがまあまあ気になるわ
258承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:44:15.00ID:5ZDd18K9 >>251
手数料ゼロでどこまでできるか見ものだね
手数料ゼロでどこまでできるか見ものだね
259承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:45:30.75ID:SEsb72mL >>254
コインチェック再開
SBIVC送金、板取引開始
XRP NASDAC仮想通貨上場
ビットコインETF
コインチェック再開
SBIVC送金、板取引開始
XRP NASDAC仮想通貨上場
ビットコインETF
260承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:47:57.66ID:5ZDd18K9 もうじきG20 ガチホ地獄
262承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:50:30.80ID:5ZDd18K9 XrapidによってXRPが採用されても本当に価格は上がるのか?
価格は重要と供給で決まる
価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません
XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです
ホールドする時間はほとんどありません
買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です
つまり、売買が拮抗している状態を作り出すだけです
XRPの事を仮想通貨として書いている記事やサイトはそれを本当には理解していないか
もしくはワザとミスリードさせるように書いているので内容を信用してはいけません
誰もブリッジ通貨になると価格が上がる仕組みを説明しきれていません
1000億もあるXRP
ホールドする人が限られてる状況では価格はあがりません
Xrapidで行って来いの出来高が増えても価格はあがりません
逆に、取引が均等する→価格が安定する→ボラが減る→ボラのある通貨に投資かが移動するというように
投資家が逃げ出す原因になる可能性が高い
あなたの扱ってるXRPは何かわけのわからない価格が上がる信仰によってなりたっているようですが
価格を決めるのは需要と供給しかありません
そして、価格を上げるには需要側がホールドする状態を作り出さないといけないのです
結局、期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
価格は重要と供給で決まる
価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません
XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです
ホールドする時間はほとんどありません
買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です
つまり、売買が拮抗している状態を作り出すだけです
XRPの事を仮想通貨として書いている記事やサイトはそれを本当には理解していないか
もしくはワザとミスリードさせるように書いているので内容を信用してはいけません
誰もブリッジ通貨になると価格が上がる仕組みを説明しきれていません
1000億もあるXRP
ホールドする人が限られてる状況では価格はあがりません
Xrapidで行って来いの出来高が増えても価格はあがりません
逆に、取引が均等する→価格が安定する→ボラが減る→ボラのある通貨に投資かが移動するというように
投資家が逃げ出す原因になる可能性が高い
あなたの扱ってるXRPは何かわけのわからない価格が上がる信仰によってなりたっているようですが
価格を決めるのは需要と供給しかありません
そして、価格を上げるには需要側がホールドする状態を作り出さないといけないのです
結局、期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
263承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:52:10.40ID:uu4WTpe1 しかしリップルは思わせぶりなことするの好きだよな
前にもあった気がする
本当にすげえ発表なら予告なんぞしなくてもいいだろう
予告なく大発表すりゃあいい
前にもあった気がする
本当にすげえ発表なら予告なんぞしなくてもいいだろう
予告なく大発表すりゃあいい
264承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:54:04.20ID:uu+uu20n 噂で買わせて事実で売るプロセスを経て
流動性を確保
流動性を確保
265承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:55:39.45ID:5ZDd18K9 G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
枠組みが決まるまでは何が起こるかわからない
ガチホで地獄見る前に利確しておいた方がいいぞ
枠組みが決まるまでは何が起こるかわからない
ガチホで地獄見る前に利確しておいた方がいいぞ
266承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:56:58.43ID:wbVEljch もうどうでもええよ
下げるんなら下げろカスコイン
下げるんなら下げろカスコイン
267承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:57:08.01ID:dotPtadx >>261
3つ目もリップル側から言うことじゃないだろ
NASDAQのも本当に取引所開設したとしてもXRPだけを扱うわけじゃなくて上位コインのいくつかをって感じだろうし
NASDAQが発表してからリップル側から発表の通り、上場が決まりましたって後追い報告になるでしょ
3つ目もリップル側から言うことじゃないだろ
NASDAQのも本当に取引所開設したとしてもXRPだけを扱うわけじゃなくて上位コインのいくつかをって感じだろうし
NASDAQが発表してからリップル側から発表の通り、上場が決まりましたって後追い報告になるでしょ
268承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:57:20.04ID:Rph1xnBX \(^o^)/ オワタ
269承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:08:34.10ID:3zAWeu+u やべえの来るー
270承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:09:08.60ID:/G16K2f4 最近自称5億の奴こないけど退場したんかな
271承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:09:08.86ID:5ZDd18K9 今日は50円ぐらいまで下がるかもよ
272承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:10:33.04ID:llog1Jls おでガチホおまえらリップルうる
おでリップル買う
おまえらびんぼー
おでかねもち
おでリップル買う
おまえらびんぼー
おでかねもち
273承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:12:25.67ID:uu+uu20n 出来高落ちた〜
274承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:13:02.62ID:2jnJ92ch 松居一代効果で年末300万やで
275承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:14:32.91ID:5ZDd18K9 常時値崩れ ダダ下がり
ガチホ地獄
ガチホ地獄
276承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:15:43.99ID:f8XCy8To >>243
おまえ銀行ってATMは割が合わないの知らんの
おまえ銀行ってATMは割が合わないの知らんの
277承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:16:19.13ID:+RW/F+Wv いよいよ地獄が来るのか
278承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:16:48.31ID:5ZDd18K9 イベント臨時需要は終わりました
もう常時値崩れダダ下がり の時間です
ガチホ地獄
もう常時値崩れダダ下がり の時間です
ガチホ地獄
279承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:18:05.29ID:uu+uu20n 売) 348934XRP 54.001JPY Bitbank_XRPJPY 21:17:26
280承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:19:34.16ID:Tdh5HojU またショート成功⤴ 売ってるだけでこんなに稼げるなんて(≧∇≦)
281承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:19:44.27ID:uu+uu20n 上がるチャート?下がるチャート?
https://i.imgur.com/dtKJSpP.png
https://i.imgur.com/dtKJSpP.png
282承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:20:13.40ID:5ZDd18K9283承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:21:00.99ID:rVhChglJ l / ヽ / ヽ \
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < 売
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ れ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < 売
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ れ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
284承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:21:49.85ID:c4Tj8z1X 見せ場無しですね
イナゴタワーは面白かったよ
上げでも下げでもイナゴタワーないといかんよ
イナゴタワーは面白かったよ
上げでも下げでもイナゴタワーないといかんよ
285承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:21:59.86ID:0/iJoeqB 下がるぞー
286承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:22:00.33ID:5ZDd18K9 マネータップは所詮個人間送金アプリ
6000万人以上が使って友達が結びついてるLINEには勝てまい
6000万人以上が使って友達が結びついてるLINEには勝てまい
287承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:22:04.20ID:f8XCy8To288承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:22:13.45ID:uu4WTpe1 このベジータさん
記憶にある限りいつも間違ったこと言ってないから困る
記憶にある限りいつも間違ったこと言ってないから困る
289承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:22:36.31ID:Nh0A/Oxi290承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:23:15.43ID:R3rzrukX ビットコ完全に下キタ〜
291承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:23:34.90ID:L4rAD06A G20でドイツ、フランスから、前回を上回る大規模規制案提出
終わった
終わった
292承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:23:50.97ID:5ZDd18K9 結局、リップルは供給過多なのは変わらない
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
293承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:24:06.63ID:Lv4MUsyM リバウンドしても、買い直したら絶対に損するよ!
上がると見せかけるリバウンドは、日本人から金をむしり取るためのリップル社の騙しの手口。
リップルは、日本人の潤沢な預金資産を、詐欺的な手口で吸い取る、金むしり取り機だよ。
もう、いい加減、日本人は団結して、リップルには手を出さないという毅然とした態度を示さないと
俺たちリップルの金ヅルとして、リップル社に嘲笑われてるぞ!
俺たちが団結しさえすれば、直ぐに30円、20円の奈落の底に、リップルをつき落とせるんだよ!
今こそ、俺らの力を見せつけてやろうぜ!
上がると見せかけるリバウンドは、日本人から金をむしり取るためのリップル社の騙しの手口。
リップルは、日本人の潤沢な預金資産を、詐欺的な手口で吸い取る、金むしり取り機だよ。
もう、いい加減、日本人は団結して、リップルには手を出さないという毅然とした態度を示さないと
俺たちリップルの金ヅルとして、リップル社に嘲笑われてるぞ!
俺たちが団結しさえすれば、直ぐに30円、20円の奈落の底に、リップルをつき落とせるんだよ!
今こそ、俺らの力を見せつけてやろうぜ!
294承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:25:06.58ID:XBNS7TS6 ダメだなこれ
リップルに希望なし
リップルに希望なし
295承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:25:43.01ID:aJShWH2m これアカンやつか?
296承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:26:04.91ID:5ZDd18K9 結局、リップルは供給過多なのは変わらない
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがRipple以外にいない
供給を牛耳ってない個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがRipple以外にいない
供給を牛耳ってない個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
297承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:26:58.93ID:5iz7RBFJ 暴落です
298承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:27:32.34ID:029TWxpk そうだもっといけ
299承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:27:38.65ID:0/iJoeqB >>291
いや半年以上も前の情報言われても、、、
いや半年以上も前の情報言われても、、、
300承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:27:53.63ID:ZvZA+TfX 50円コース
301承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:28:07.88ID:o0CZS6O4 お前らの逆をいけば吹き上がるってことか!
302承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:28:13.10ID:rVhChglJ l / ヽ / ヽ \
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < 売
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ れ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
俺 は 本 気 だ ! !
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < 売
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ れ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
俺 は 本 気 だ ! !
303承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:28:59.91ID:5ZDd18K9 結局、リップルは供給過多なのは変わらない
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがRipple以外にいない
辛抱強い大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってる強い個人はガチホ地獄を味わう
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがRipple以外にいない
辛抱強い大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってる強い個人はガチホ地獄を味わう
304承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:29:25.45ID:f8XCy8To 買い煽りもだけど、売り煽りもバカな奴らが多いな
305承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:29:34.01ID:R3gLr4Ef 250万あった資金が気づいたら半分
306承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:29:48.40ID:o0CZS6O4 前にここの連中と毎回逆の行動したら
資産額3倍になったと言うレスをみて
自分もやったら2倍になった笑
資産額3倍になったと言うレスをみて
自分もやったら2倍になった笑
307承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:30:59.50ID:OrGE5tP4 煽りぬきで言うけど
逃げろ!!
逃げろ!!
308承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:31:47.22ID:f8XCy8To >>303
自分が不利になると供給過多どうとかで逃げるけどさ、おまえの言ってることは仮想通貨全体がなくなるって言ってるの?
自分が不利になると供給過多どうとかで逃げるけどさ、おまえの言ってることは仮想通貨全体がなくなるって言ってるの?
309承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:31:57.50ID:nJLDNzIQ しかしさ、何でいちいちID真っ赤基地外にレスするの?
そんなに基地外が気になるの?好きなのか
そんなに基地外が気になるの?好きなのか
310承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:32:09.12ID:rVhChglJ 今週は下げ
311承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:32:30.34ID:HgDRNh55 やっぱ、もう上がる力は無いね
312承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:32:33.46ID:7qxKHZrP まだ逃げてないアホなんかいないでしょ?
今の取引は全てBOT
今の取引は全てBOT
313承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:34:06.54ID:I5yU9MUa ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組。
314承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:34:21.20ID:5ZDd18K9 結局、リップルは供給過多なのは変わらない
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがRipple以外にいない
辛抱強い大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほとに強い個人はガチホ地獄を味わう
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがRipple以外にいない
辛抱強い大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほとに強い個人はガチホ地獄を味わう
315承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:35:56.27ID:Q3t3ijdS ありがとうリップル
もう十分頑張ったよ
ゆっくりおやすみリップル
もう十分頑張ったよ
ゆっくりおやすみリップル
316承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:36:29.25ID:5ZDd18K9317承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:40:29.80ID:L4rAD06A G20で大規模規制案でてんのにどこまで下げるか分からんぞ
318承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:40:58.72ID:EuLJC0+m ヨコヨコってことは。わかっとるな?。遅れるな。いくで。やるで。リップル買い増しや。
320承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:41:50.76ID:lArAsfQu G20って11日からいつまでだっけ?
321承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:41:54.51ID:5ZDd18K9 結局、リップルは供給過多なのは変わらない
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがRipple以外にいない
辛抱強い安定している大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は急上昇後の利確で強烈な売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほとに強い個人はガチホ地獄を味わう
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがRipple以外にいない
辛抱強い安定している大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は急上昇後の利確で強烈な売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほとに強い個人はガチホ地獄を味わう
322承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:43:12.12ID:uu4WTpe1 連休中に53円で売って56円で買った奴いる?www
323承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:44:51.05ID:oOniaiJO 今更なんだけど前回の30円から60円まで上がったあの上げは何の材料だったの?
今後それに匹敵する上げ材料って出ないの?
今後それに匹敵する上げ材料って出ないの?
324承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:44:55.60ID:aJShWH2m いつもこれで底で手放すから今回は保持するわ
325承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:46:23.44ID:0/iJoeqB G20の大規模規制案って仮想通貨自体を抑えつけるみたいなニュアンスで言ってる人いるけど
仮想通貨が健全な方向へ向かうための規制だしプラス面の方が大きいわボケ
仮想通貨が健全な方向へ向かうための規制だしプラス面の方が大きいわボケ
326承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:46:52.21ID:uu4WTpe1 btcさん下に行きたがってるように見える
327承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:47:13.90ID:A4+tYDJ3 >>323
仕手上げ
仕手上げ
328承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:48:26.91ID:Tdh5HojU >>322 値段も対して変わってないから買ってる人はあんま居ないんじゃない? 売る人が多いだけで。決済リバと売り圧と古利確だけで上がりませんからw
330承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:48:54.19ID:lArAsfQu >>325
金融庁の認可も恐らくG20待ちのところも有るしな
金融庁の認可も恐らくG20待ちのところも有るしな
331承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:49:23.72ID:Tdh5HojU >>323
仕手だから実質の価値はまだ30円だね
仕手だから実質の価値はまだ30円だね
332承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:49:45.30ID:ndtyD8rI しかしまあ見事なくらい完璧な下げトレだな。
チャート少しでも見れる奴は絶対買わんだろ…
チャート少しでも見れる奴は絶対買わんだろ…
333承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:50:42.69ID:5ZDd18K9334承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:50:56.54ID:Tdh5HojU そもそも正しい方に向かう=価格上昇は違うと思うよ 今まで悪くても価格上がってたし。
335承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:51:44.56ID:5ZDd18K9336承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:51:51.00ID:Tdh5HojU ETFなんか決まったらそれこそ爆上げは無いからね笑
337承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:53:04.83ID:2jnJ92ch 松居一代効果で年末300万やで
338承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:53:25.16ID:AudtpiqF 54円に戻れないか
力尽きたか
力尽きたか
339承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:54:19.54ID:5ZDd18K9340承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:54:41.72ID:ff1QIHLh 基本的に現段階では仮想通貨はフィアットを増やすゲームだからな
大口は上がったらリカクするし
あんだけ急騰もすごかったから下げも強いよな
大口は上がったらリカクするし
あんだけ急騰もすごかったから下げも強いよな
341承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:55:34.46ID:X/E6Zeu9 前回のG20
仮想通貨は金融の安定性を損なうものではないという立場を再度明確にしつつ、FATF(マネーロンダリング等に関する金融活動作業部会)に対し、
10月までに仮想通貨に対するアンチマネーロンダリング(AML)の規準の設定を行うことを求めた。
ザルの取引所を無くすだけだ。
仮想通貨自体を規制するわけじゃない。
10月のG20で具体的な話が行われる。
仮想通貨は金融の安定性を損なうものではないという立場を再度明確にしつつ、FATF(マネーロンダリング等に関する金融活動作業部会)に対し、
10月までに仮想通貨に対するアンチマネーロンダリング(AML)の規準の設定を行うことを求めた。
ザルの取引所を無くすだけだ。
仮想通貨自体を規制するわけじゃない。
10月のG20で具体的な話が行われる。
342承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:56:05.96ID:Zt7xFAJo リップル今夜が峠
343承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:56:28.21ID:5ZDd18K9 結局、リップルは供給過多なのは変わらない
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほとに強い個人はガチホ地獄を味わう
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほとに強い個人はガチホ地獄を味わう
344承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:56:48.88ID:uu4WTpe1 (´・ω・`)・ω・`) キャー
/ つ⊂ \
/ つ⊂ \
345承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:57:12.44ID:oOniaiJO346承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:57:18.30ID:a/11HyqT 雰囲気で買ったやつ
死ぬぞ
超大口が売りまくる言ってたで
次50円割ったら
数年あがらんよ
死ぬぞ
超大口が売りまくる言ってたで
次50円割ったら
数年あがらんよ
347承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:57:53.31ID:5ZDd18K9 >>342
G20まで暴落
G20まで暴落
348承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:58:37.24ID:5ZDd18K9 G20後もダダ下がり値崩れは続いていく
349承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:59:10.96ID:uu4WTpe1 あんなに堅かった53円の底が絶対に割れるわけないよ
信じてガチホだよ
信じてガチホだよ
350承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:00:26.59ID:EuLJC0+m 露骨な売り煽りが多いのー。こういうときは。逆を行けばええんや。わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
351承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:00:40.15ID:NFF6JGk2 あれだけG20で下げるって言ってたのに
まだ持ってる猿おらんよな?
ガチホwwwww
まだ持ってる猿おらんよな?
ガチホwwwww
352承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:01:03.47ID:029TWxpk 30円まで全戻しだろ?分かりやすすぎる
353承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:01:22.70ID:qBYis4/l 高値掴みしたイナゴがどんどん売り圧に化けちゃういつものパターン
354承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:03:56.99ID:5ZDd18K9 結局、リップルは供給過多なのは変わらない
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがRipple以外にいない
辛抱強い安定している大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は急上昇後の利確で強烈な売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほとに強い個人はガチホ地獄を味わう
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがRipple以外にいない
辛抱強い安定している大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は急上昇後の利確で強烈な売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほとに強い個人はガチホ地獄を味わう
355承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:05:42.52ID:Tdh5HojU はっきり言ってリップル信者のツイッター人はただの煽り人間であり見苦しくもあるが、今のS相場ではありがたい ピコピコハンマー
356承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:05:44.08ID:OrGE5tP4 単独で落ちてきたな
357承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:06:12.71ID:bkjdKp60 下り最速見せてやるぜ!
358承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:06:23.61ID:Lv4MUsyM リバウンドしても、買い直したら絶対に損するよ!
上がると見せかけるリバウンドは、日本人から金をむしり取るためのリップル社の騙しの手口。
リップルは、日本人の潤沢な預金資産を、詐欺的な手口で吸い取る、金むしり取り機だよ。
もう、いい加減、日本人は団結して、リップルには手を出さないという毅然とした態度を示さないと
俺たちリップルの金ヅルとして、リップル社に嘲笑われてるぞ!
俺たちが団結しさえすれば、直ぐに30円、20円の奈落の底に、リップルをつき落とせるんだよ!
今こそ、俺らの力を見せつけてやろうぜ!
上がると見せかけるリバウンドは、日本人から金をむしり取るためのリップル社の騙しの手口。
リップルは、日本人の潤沢な預金資産を、詐欺的な手口で吸い取る、金むしり取り機だよ。
もう、いい加減、日本人は団結して、リップルには手を出さないという毅然とした態度を示さないと
俺たちリップルの金ヅルとして、リップル社に嘲笑われてるぞ!
俺たちが団結しさえすれば、直ぐに30円、20円の奈落の底に、リップルをつき落とせるんだよ!
今こそ、俺らの力を見せつけてやろうぜ!
359承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:06:34.90ID:uu4WTpe1 閉店ガラガラwwww
360承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:06:44.45ID:5ZDd18K9361承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:06:59.47ID:Q0puBNor ヤバい
362承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:07:38.95ID:K/vRRSwh リップルがセントか
うーんマンダム
うーんマンダム
363承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:09:03.07ID:ifjo6sR9 下げろ♪下げろ♪どんどん下げろ♪
安値世界一への挑戦!
1円でも高ければ他店のチラシをお持ち下さい!
安値世界一への挑戦!
1円でも高ければ他店のチラシをお持ち下さい!
364承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:10:10.97ID:kKnX1z60 これでビットコに引火させて、全通貨阿鼻叫喚地獄や
365承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:10:19.26ID:E1jAvOxk おでうる
にんげんかしこい
おでもうる
にんげんかしこい
おでもかしこい
にんげんかしこい
おでもうる
にんげんかしこい
おでもかしこい
366承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:10:39.75ID:uu4WTpe1 ベジータさん的確すぎるな
367承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:10:55.01ID:NFF6JGk2 下り最速
みせたるでーー!!
みせたるでーー!!
368承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:11:50.66ID:xFCuT81P 終わり
369承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:12:03.20ID:R3gLr4Ef 上で掴んで損切りの繰り返しや
370承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:12:14.64ID:5ZDd18K9 少なくても銀行のように仮想通貨を潰したいという勢力がある限り、G20の枠組みが決まるまでが
勝負なんだから今回はどんな飛び道具使って阻止してくるかわからん
勝負なんだから今回はどんな飛び道具使って阻止してくるかわからん
371承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:12:14.72ID:u/OjCOqH 45円行くぞ
372承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:12:15.08ID:uu4WTpe1 xrp「あぁんもうらめぇっ!!」(ビチッブリブリブリュリュ
373承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:12:18.84ID:E/bN79fJ 無駄に上げた分を最速で戻しにかかってるな
374承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:12:37.81ID:V2KYxXf3 つーか本尊が売り圧のものはなんであれ結局こうなるよ
結局現金が欲しいだけなんだからw
結局現金が欲しいだけなんだからw
375承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:13:35.29ID:NFF6JGk2 30まで
ノンストップで逝くぜーーー!!
ノンストップで逝くぜーーー!!
376承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:14:30.98ID:E1jAvOxk おでにんげんしんじる
もりはなれる
いいか?
もりはなれる
いいか?
377承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:15:35.05ID:E1jAvOxk ぜんふしんじた
さがらないと
もりのかみおこる
さがらないと
もりのかみおこる
378承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:15:41.23ID:yE3V06fk 53割らんなあ
379承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:15:41.52ID:EveDxFAK 圧倒的売り圧
380承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:15:55.83ID:L6yrNVS4 ずっと滑ってるのがいるのが見てて痛ましい
381承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:16:06.29ID:5ZDd18K9 結局、リップルは供給過多なのは変わらない
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い安定している大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は急上昇後の利確で強烈な売り圧としてのしかかってくる
逃げ遅れた弱い個人もちょっと上がったら、もしくは買値に戻ったら利確して離脱していく
最後まで残ってるほどほとに強い個人はガチホ地獄を味わう
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い安定している大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は急上昇後の利確で強烈な売り圧としてのしかかってくる
逃げ遅れた弱い個人もちょっと上がったら、もしくは買値に戻ったら利確して離脱していく
最後まで残ってるほどほとに強い個人はガチホ地獄を味わう
382承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:16:44.60ID:4CZvWf4k 50円で踏ん張れるのも3日間ぐらいだろ
383承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:17:38.92ID:E1jAvOxk ばいなんす
まっかっか
さがる
おでかしこい
まっかっか
さがる
おでかしこい
384承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:17:44.29ID:NFF6JGk2 XRP:俺の実力はこんなもんじゃない!
下り最速のチカラ見せてやる!!
下り最速のチカラ見せてやる!!
385承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:17:47.77ID:E/bN79fJ もう一回30円割ってほしいな
そこで買えばだれでも資産2倍確定
そこで買えばだれでも資産2倍確定
386承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:17:51.84ID:kKnX1z60 >>372
スカ物かよ…
スカ物かよ…
387承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:18:36.66ID:Lv4MUsyM 3連休明けは上がると見込んで、55円、54円で買い直した人も多いはず。
ここまで期待を裏切られたら、もう、リップルを10円の奈落の底に突き落とすだけや!
日本人の潤沢な預金資産をむしり取るために考案されたリップルを、
俺ら日本人は、今こそ10円まで、奈落の底に突き落とすべく、団結しようぜ!!!
ここまで期待を裏切られたら、もう、リップルを10円の奈落の底に突き落とすだけや!
日本人の潤沢な預金資産をむしり取るために考案されたリップルを、
俺ら日本人は、今こそ10円まで、奈落の底に突き落とすべく、団結しようぜ!!!
388承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:18:43.34ID:E1jAvOxk おいにんげんはやくしろ
389承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:19:19.05ID:/RSWQ00F 凡人はここで反発すると思っちゃうんだよなあ
53円なんてあっさり落ちてくぞこれ
53円なんてあっさり落ちてくぞこれ
390承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:20:09.68ID:5ZDd18K9 結局、リップルは供給過多なのは変わらない
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い安定している大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は急上昇後の利確で強烈な売り圧としてのしかかってくる
逃げ遅れた弱い個人もちょっと上がったら、もしくは買値に戻ったら利確して離脱していく
最後まで残ってるほどほとに強い個人はガチホ地獄を味わう
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い安定している大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は急上昇後の利確で強烈な売り圧としてのしかかってくる
逃げ遅れた弱い個人もちょっと上がったら、もしくは買値に戻ったら利確して離脱していく
最後まで残ってるほどほとに強い個人はガチホ地獄を味わう
391承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:21:21.96ID:NFF6JGk2 XRPだけ他の5倍は落ちるの早いな
ネムが唯一背中を追ってるが
下り最速間違いないな
ネムが唯一背中を追ってるが
下り最速間違いないな
392承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:21:56.14ID:aY3NWsIA また50円割るのか。
地獄がおわんねー
地獄がおわんねー
393承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:22:46.53ID:/G16K2f4 リップルはガキでも持ってたりするから反応が大袈裟だよなすぐ乗っかるしぶん投げる
394承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:22:49.96ID:5L2os2Db 売り煽り必死だな
395承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:23:19.25ID:NiFtHS0p ちょこっと上がってみんなが盛り上がった後に徐々に下がり始めて気がつけば元より下がってるってパターンばっかやな
396承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:23:39.13ID:5ZDd18K9 最大ガチホのRippleさえいつ売るかわからないし、月最大10億XRPもの利確は隠れてされるかも
しれない恐怖がある
しれない恐怖がある
397承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:24:11.70ID:5ZDd18K9 結局、リップルは供給過多なのは変わらない
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い安定している大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は急上昇後の利確で強烈な売り圧としてのしかかってくる
逃げ遅れた弱い個人もちょっと上がったら、もしくは買値に戻ったら利確して離脱していく
最後まで残ってるほどほとに強い個人はガチホ地獄を味わう
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い安定している大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は急上昇後の利確で強烈な売り圧としてのしかかってくる
逃げ遅れた弱い個人もちょっと上がったら、もしくは買値に戻ったら利確して離脱していく
最後まで残ってるほどほとに強い個人はガチホ地獄を味わう
398承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:25:48.73ID:5ZDd18K9 最大ガチホのRippleさえいつ売るかわからないし、月最大10億XRPもの利確は隠れてされるかも
しれない恐怖がある
報告はリアルタイムではなく、忘れたころの四半期報告でしかわからない
しれない恐怖がある
報告はリアルタイムではなく、忘れたころの四半期報告でしかわからない
399承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:26:40.99ID:Zt7xFAJo 50台は今日で当分お別れだね
また40台30台の底練りからやり直し
また40台30台の底練りからやり直し
400承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:26:57.13ID:Tdh5HojU >>394
買い煽りも必死だな
買い煽りも必死だな
401承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:27:08.11ID:KJWQTvng BBの出来高数日前の3割くらいやね
しかも4時間足が超絶望的
しかも4時間足が超絶望的
402承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:28:19.46ID:rh+ZKri7403承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:28:42.22ID:EuLJC0+m タチ悪い騙し下げやな。わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
404承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:29:10.59ID:dOWHqp5O 俺が売るとなんで上がるんだよ…
勘弁してくれよ
勘弁してくれよ
405承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:29:20.23ID:2xJ64YOu 結局使われないことが判明したから後はマネーゲームだね
406承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:29:42.52ID:V2KYxXf3 買いは煽る必要があるが
売りは煽らずとも発生する
それはリップルを欲しいと思っている人なんか狂った信者以外いないからだ
皆現金が欲しいだけ
売りは煽らずとも発生する
それはリップルを欲しいと思っている人なんか狂った信者以外いないからだ
皆現金が欲しいだけ
407承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:30:07.24ID:5ZDd18K9 結局、リップルは供給過多なのは変わらない
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い安定している大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は急上昇後の利確で強烈な売り圧としてのしかかってくる
逃げ遅れた弱い個人もちょっと上がったら、もしくは買値に戻ったら利確して離脱していく
最後まで残ってるほどほとに強い個人はガチホ地獄を味わう
最大ガチホのRippleさえいつ売るかわからないし、月最大10億XRPもの利確は隠れてされるかも
しれない恐怖がある
報告はリアルタイムではなく、忘れたころの四半期報告でしかわからない
Rippleは必ず勝てるギャンブルの胴元のようなものだから価格は気にしてないと余裕だが、途中
から入る弱い個人は奴はことごとく焼かれる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い安定している大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は急上昇後の利確で強烈な売り圧としてのしかかってくる
逃げ遅れた弱い個人もちょっと上がったら、もしくは買値に戻ったら利確して離脱していく
最後まで残ってるほどほとに強い個人はガチホ地獄を味わう
最大ガチホのRippleさえいつ売るかわからないし、月最大10億XRPもの利確は隠れてされるかも
しれない恐怖がある
報告はリアルタイムではなく、忘れたころの四半期報告でしかわからない
Rippleは必ず勝てるギャンブルの胴元のようなものだから価格は気にしてないと余裕だが、途中
から入る弱い個人は奴はことごとく焼かれる
408承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:30:25.07ID:NFF6JGk2 53で粘ってるから
53割った時に凄まじいナイアガラが出来るぞ
53割れたら一気に50割るからね
53割った時に凄まじいナイアガラが出来るぞ
53割れたら一気に50割るからね
409承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:31:09.48ID:ff1QIHLh 1時間足三尊の右肩つくりにいくぞぉ
これが最後の逃げ場になるかな?
ロングは次リバったらりかくしたほうがいいぞー
これが最後の逃げ場になるかな?
ロングは次リバったらりかくしたほうがいいぞー
410承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:31:54.90ID:5L2os2Db ショートは置いてけぼりなるよ
寝ショートとかとんて゛もない
飛び出したら早いぞ
寝ショートとかとんて゛もない
飛び出したら早いぞ
411承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:32:08.11ID:V2KYxXf3 なんでリップルを市場で買い上げて使おうっていう発想になると思っているのか
意味不明すぎて草
意味不明すぎて草
412承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:33:40.82ID:T7kRWOxb なんか上げトレンドの時はチャート汚いのに、下げトレンドの時は綺麗すぎるくらい綺麗に
チャート作るよね。はらたつのり〜。
チャート作るよね。はらたつのり〜。
413承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:34:07.36ID:sxBpnJPL ビットコがどう動くか楽しみだね
414承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:35:21.54ID:dOWHqp5O 売って後悔しつつ気が楽でもある…
幸い原資よりは25%程度プラスだし何より夜グッスリ眠れるのが嬉しいよw
昨晩までは夜中に何度も気になってチャート見てたし
ガッツリ上げ基調になったら改めてinしようと思う
幸い原資よりは25%程度プラスだし何より夜グッスリ眠れるのが嬉しいよw
昨晩までは夜中に何度も気になってチャート見てたし
ガッツリ上げ基調になったら改めてinしようと思う
415承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:37:05.18ID:uu+uu20n もし今月落ちなかったら、週足で見た方が良いのかな?
https://i.imgur.com/601lHCs.png
https://i.imgur.com/601lHCs.png
416承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:37:18.58ID:E1jAvOxk にんげんおでをだましたのか?
417承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:38:44.93ID:5ZDd18K9 何も買えない、何も使えない50円のコイン
送金だけなら他のコインでもできる
銀行通すとメンドイ国際送金
数年経ってもこれだけ
そのうちにライバル増えた
50円の価値ある?
送金だけなら他のコインでもできる
銀行通すとメンドイ国際送金
数年経ってもこれだけ
そのうちにライバル増えた
50円の価値ある?
418承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:39:20.09ID:BTmkAgor いよいよ10月11日が近づいてきたなぁ
下がりきって入るところを見極めるで
下がりきって入るところを見極めるで
419承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:40:20.63ID:A4+tYDJ3 >>418
11日なんかあんのけ?
11日なんかあんのけ?
420承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:41:04.99ID:ssCPDwwo 俺の誕生日だよ
421承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:41:28.51ID:FAjNlB5N 体育の日
422承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:41:32.42ID:NFF6JGk2 しかもXRPはリップル社の売りが半端ないから
50円の価値どころか実際は1/5以下の価値しかないからなぁ
50円の価値どころか実際は1/5以下の価値しかないからなぁ
423承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:43:00.02ID:NFF6JGk2 ホルダーの金を抜くのがリップル社のお仕事
424承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:43:01.32ID:ff1QIHLh リップル暴騰したとき112円くらいいくって記事でたろ?
あれ真に受けた人いると思うけど
あれ大口がリカクするためのニュースだからな
あれ真に受けた人いると思うけど
あれ大口がリカクするためのニュースだからな
426承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:45:10.26ID:E1jAvOxk いいからはやくさげろにんげん
おではもうもりへかえれない
おではもうもりへかえれない
427承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:45:54.53ID:L6yrNVS4 ずっと滑っててレスも付かないのにつまらんキャラやり続けるメンタルはスゴイわ
トレード握力にも生かせるだろうな
トレード握力にも生かせるだろうな
428承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:46:19.76ID:E1jAvOxk そうだいいぞ
おでやはりかしこい
おでやはりかしこい
429承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:47:37.96ID:rdR3m9mT >>414
こんなどうでもいい値動きの時に三連休チャートみてたの?アホなの?
こんなどうでもいい値動きの時に三連休チャートみてたの?アホなの?
430承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:48:50.14ID:RyVFGnA8 いちいちアホだなんだと人煽るほど余裕ないのか
431承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:50:05.91ID:dOWHqp5O ダメだやっぱりチャート見ちまう
52切ったらinしたろ
52切ったらinしたろ
432承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:51:17.09ID:4kS9gxvl >>414
次回は儲かった25%の利益だけでやれば良いかも
次回は儲かった25%の利益だけでやれば良いかも
433承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:51:45.28ID:Tdh5HojU >>419
栃木け?
栃木け?
434承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:52:14.32ID:4kS9gxvl >>431
あまりにもそれは養分すぎるよ
あまりにもそれは養分すぎるよ
435承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:52:31.46ID:rdR3m9mT >>430
俺のこと?煽るも何もマジでアホだろ
俺のこと?煽るも何もマジでアホだろ
436承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:53:22.46ID:dOWHqp5O >>429
どうでもいい値動きなんて物は存在しないよ?
どうでもいい値動きなんて物は存在しないよ?
438承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:54:26.01ID:lArAsfQu G20終わったら大手各社参入、テレビCM再開、CC再開
一気に動くぞ
一気に動くぞ
439承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:54:49.23ID:NxzHczvi 売り煽りも買い煽りも同じヤツだろうな
1円2円でオロオロするなよ
1円2円でオロオロするなよ
441承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:55:22.18ID:L4rAD06A G20で仮想通貨規制法案が複数国から提出される模様だとよ
30割るかもな
30割るかもな
442承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:55:36.81ID:L6yrNVS4 CC再開ってメド立ってるの?
443承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:55:55.20ID:4GRwchtc Xナントカで上がらない説が正しかったね
445承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:56:38.14ID:NxzHczvi >>441
ICO規制だろ
ICO規制だろ
447承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:57:07.68ID:NxzHczvi あとはマネロン対策
449承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:57:45.80ID:Tdh5HojU 投資初心者が多いもんだから食えること食えること
450承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:57:57.53ID:5ZDd18K9 結局、リップルは供給過多なのは変わらない
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い安定している大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は急上昇後の利確で強烈な売り圧としてのしかかってくる
逃げ遅れた弱い個人もちょっと上がったら、もしくは買値に戻ったら利確して離脱していく
最後まで残ってるほどほとに強い個人はガチホ地獄を味わう
最大ガチホのRippleさえいつ売るかわからないし、月最大10億XRPもの利確は隠れてされるかも
しれない恐怖がある
報告はリアルタイムではなく、忘れたころの四半期報告でしかわからない
Rippleは必ず勝てるギャンブルの胴元のようなものだから価格は気にしてないと余裕だが、途中
から入る弱い個人は奴はことごとく焼かれる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い安定している大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は急上昇後の利確で強烈な売り圧としてのしかかってくる
逃げ遅れた弱い個人もちょっと上がったら、もしくは買値に戻ったら利確して離脱していく
最後まで残ってるほどほとに強い個人はガチホ地獄を味わう
最大ガチホのRippleさえいつ売るかわからないし、月最大10億XRPもの利確は隠れてされるかも
しれない恐怖がある
報告はリアルタイムではなく、忘れたころの四半期報告でしかわからない
Rippleは必ず勝てるギャンブルの胴元のようなものだから価格は気にしてないと余裕だが、途中
から入る弱い個人は奴はことごとく焼かれる
451承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:58:32.20ID:L4rAD06A とりあえず逃げとけ
また買えばいいやんか
また買えばいいやんか
452承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:58:36.02ID:NxzHczvi G 20の売り煽りはアホすぎるし手口が古い
453承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:59:02.19ID:nJaKlxxR455承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:59:37.68ID:L4rAD06A 規制でETFが難しくなるんだと
終わりじゃねえかw
終わりじゃねえかw
456承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:59:46.74ID:aJShWH2m >>420
不吉だな
不吉だな
457承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:02:28.72ID:onP0VLF9 一気に落ちる
458承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:02:38.54ID:4GRwchtc 24時間はモアタイムシステムで可能になってしまった
459承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:03:19.06ID:NFF6JGk2 マネロン対策の規制入るから
間違いなく下がるよ、今は売りを入れてるのに何故か53円で買い集めてるバカがいるから踏みとどまってるだけで
間違いなく53割って一気にズドンと落ちるよ
間違いなく下がるよ、今は売りを入れてるのに何故か53円で買い集めてるバカがいるから踏みとどまってるだけで
間違いなく53割って一気にズドンと落ちるよ
460承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:04:36.47ID:L4rAD06A 反発よええええええええ
G20は地獄みるだろこれ
G20は地獄みるだろこれ
461承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:05:03.49ID:eAZXvAat 朝起きたら48円かな
462承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:05:32.47ID:L4rAD06A >>481
それくらいだろうね
それくらいだろうね
464承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:08:31.84ID:ff1QIHLh こんな一気に落ちる確率が高いチャートしてるのにガチホの人はドMなのか?
普通に様子見でノーポジにして下がれば少しずつ買い増し
三尊否定したら買い戻しすればよくないか??
頭悪いのか?
普通に様子見でノーポジにして下がれば少しずつ買い増し
三尊否定したら買い戻しすればよくないか??
頭悪いのか?
465承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:10:02.65ID:lArAsfQu >>464
税金とか色々有るだろ
税金とか色々有るだろ
466承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:10:11.89ID:NxzHczvi >>462
481に期待
481に期待
467承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:11:07.79ID:ff1QIHLh 税金気にしてたら一生りかくできないだろ笑
468承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:11:29.03ID:NxzHczvi >>459
マネロンするほどの人らはもう売り抜けてるだろ
マネロンするほどの人らはもう売り抜けてるだろ
469承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:13:02.16ID:HAKymz8n >>467
ここは小口の貧乏トレーダーが金持ちぶってるヤツばっかりだから、いくら言ってもしょうがないよw
ここは小口の貧乏トレーダーが金持ちぶってるヤツばっかりだから、いくら言ってもしょうがないよw
470承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:13:10.76ID:R3rzrukX 今は上げ材料あっても下がるよな
VISAカードでリップル決済も可能になるとか
スゲーけどとにかく今は毒を全て出して下がれ!!
今は下げ下げでいい
VISAカードでリップル決済も可能になるとか
スゲーけどとにかく今は毒を全て出して下がれ!!
今は下げ下げでいい
471承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:15:05.62ID:HAKymz8n 間違えた465だった
472承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:15:22.56ID:5ZDd18K9 結局、リップルは供給過多なのは変わらない
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い安定している大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は急上昇後の利確で強烈な売り圧としてのしかかってくる
逃げ遅れた弱い個人もちょっと上がったら、もしくは買値に戻ったら利確して離脱していく
最後まで残ってるほどほとに強い個人はガチホ地獄を味わう
最大ガチホのRippleさえいつ売るかわからないし、月最大10億XRPもの利確は隠れてされるかも
しれない恐怖がある
報告はリアルタイムではなく、忘れたころの四半期報告でしかわからない
Rippleは必ず勝てるギャンブルの胴元のようなものだから価格は気にしてないと余裕だが、途中
から入る弱い個人は奴はことごとく焼かれる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い安定している大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は急上昇後の利確で強烈な売り圧としてのしかかってくる
逃げ遅れた弱い個人もちょっと上がったら、もしくは買値に戻ったら利確して離脱していく
最後まで残ってるほどほとに強い個人はガチホ地獄を味わう
最大ガチホのRippleさえいつ売るかわからないし、月最大10億XRPもの利確は隠れてされるかも
しれない恐怖がある
報告はリアルタイムではなく、忘れたころの四半期報告でしかわからない
Rippleは必ず勝てるギャンブルの胴元のようなものだから価格は気にしてないと余裕だが、途中
から入る弱い個人は奴はことごとく焼かれる
473承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:15:37.94ID:jfWo+n5I 🐵馬鹿チンパンのレス🐵ゴミ以下🐵ただのクズ🐵おばかもん!!🐵
138承認済み名無しさん2018/09/30(日) 14:01:55.05ID:cM246pTJ
確かに明日明後日で100円は余裕で抜けるだろ。200円は来週には到達だな!ヒャッハー
138承認済み名無しさん2018/09/30(日) 14:01:55.05ID:cM246pTJ
確かに明日明後日で100円は余裕で抜けるだろ。200円は来週には到達だな!ヒャッハー
474承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:17:01.56ID:I5yU9MUa 年末$600ヒャッハー
475承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:17:06.90ID:4fRCp+xi 情報アカって人のドミさんへの侮辱はひどすぎるので以下の4つのツイートを通報してアカウント停止にしてアカウント売れなくしょう
(アカがツイート消す前に要対応)
別垢で復活してもフォロワーはADK公式と同じで6000人とかしかいかないはず
今は24000人もいる
https://twitter.com/...839387142713344?s=19
https://twitter.com/...909912464547840?s=19
https://twitter.com/...838307474358272?s=19
https://twitter.com/...839161275248640?s=19
情報アカのフォロワー減ればADKも正体表すよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
(アカがツイート消す前に要対応)
別垢で復活してもフォロワーはADK公式と同じで6000人とかしかいかないはず
今は24000人もいる
https://twitter.com/...839387142713344?s=19
https://twitter.com/...909912464547840?s=19
https://twitter.com/...838307474358272?s=19
https://twitter.com/...839161275248640?s=19
情報アカのフォロワー減ればADKも正体表すよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
476承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:17:28.69ID:t2HLSPOi 53割るのは無理だな
477承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:20:40.54ID:5ZDd18K9479承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:21:57.64ID:8el2DIKl 銀河アリス借金返せよ
480承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:22:11.30ID:5ZDd18K9481承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:22:55.11ID:ssCPDwwo 誕生日プレゼントに起きたら60円お願い
482承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:23:02.55ID:5ZDd18K9 借金全くない
483承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:23:26.48ID:E/bN79fJ485承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:24:38.62ID:E1jAvOxk ガンガンズンズングイグイ上昇!!
ガンガンズンズングイグイ上昇!!
ガンガンズンズングイグイ上昇!!
486承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:24:55.23ID:JHRrWL51 次急騰来る時に備えてビットポイントに口座作っとけよ!
ビットバンクはまた止まるぞ!
ビットバンクはまた止まるぞ!
487承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:26:09.47ID:NxzHczvi >>483
オレも同じ考えだぜ兄弟
オレも同じ考えだぜ兄弟
488承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:27:01.79ID:5ZDd18K9 もっとXRP落ちるよ
逃げておけよ
逃げておけよ
489承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:28:07.11ID:5ZDd18K9 結局、リップルは供給過多なのは変わらない
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い安定している大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は急上昇後の利確で強烈な売り圧としてのしかかってくる
逃げ遅れた弱い個人もちょっと上がったら、もしくは買値に戻ったら利確して離脱していく
最後まで残ってるほどほとに強い個人はガチホ地獄を味わう
最大ガチホのRippleさえいつ売るかわからないし、月最大10億XRPもの利確は隠れてされるかも
しれない恐怖がある
報告はリアルタイムではなく、忘れたころの四半期報告でしかわからない
Rippleは必ず勝てるギャンブルの胴元のようなものだから価格は気にしてないと余裕だが、途中
から入る弱い個人は奴はことごとく焼かれる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い安定している大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は急上昇後の利確で強烈な売り圧としてのしかかってくる
逃げ遅れた弱い個人もちょっと上がったら、もしくは買値に戻ったら利確して離脱していく
最後まで残ってるほどほとに強い個人はガチホ地獄を味わう
最大ガチホのRippleさえいつ売るかわからないし、月最大10億XRPもの利確は隠れてされるかも
しれない恐怖がある
報告はリアルタイムではなく、忘れたころの四半期報告でしかわからない
Rippleは必ず勝てるギャンブルの胴元のようなものだから価格は気にしてないと余裕だが、途中
から入る弱い個人は奴はことごとく焼かれる
490承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:30:34.11ID:uVx8BkKR 穴兄弟
491承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:30:53.05ID:mKFq4lxY 煽りクソジジイ30円狙い
492承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:32:30.61ID:Lq9trUr7 ビットコ上がりそうだし連動で上がるな
493承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:34:25.14ID:A4+tYDJ3 おかえり54
494承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:34:51.31ID:q7RYdMh9 いやだからリップル基軸だろどう見ても
495承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:36:43.98ID:FPxr6ery キジクキジクキジクキジク
496承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:37:06.25ID:V2KYxXf3 リップル社が市場でリップルを買い上げてくれるなら買ってやっても良い😁
497承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:37:58.21ID:FPxr6ery 意味不明すぎて草
498承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:38:05.86ID:5ZDd18K9 リバって落ちる
499承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:38:27.42ID:SEsb72mL 誰だよ 売れ売れー 行ってたヤツ 54円に向かってるやん
500承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:38:41.16ID:5ZDd18K9 結局、リップルは供給過多なのは変わらない
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い安定している大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は急上昇後の利確で強烈な売り圧としてのしかかってくる
逃げ遅れた弱い個人もちょっと上がったら、もしくは買値に戻ったら利確して離脱していく
最後まで残ってるほどほとに強い個人はガチホ地獄を味わう
最大ガチホのRippleさえいつ売るかわからないし、月最大10億XRPもの利確は隠れてされるかも
しれない恐怖がある
報告はリアルタイムではなく、忘れたころの四半期報告でしかわからない
Rippleは必ず勝てるギャンブルの胴元のようなものだから価格は気にしてないと余裕だが、途中
から入る弱い個人は奴はことごとく焼かれる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い安定している大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は急上昇後の利確で強烈な売り圧としてのしかかってくる
逃げ遅れた弱い個人もちょっと上がったら、もしくは買値に戻ったら利確して離脱していく
最後まで残ってるほどほとに強い個人はガチホ地獄を味わう
最大ガチホのRippleさえいつ売るかわからないし、月最大10億XRPもの利確は隠れてされるかも
しれない恐怖がある
報告はリアルタイムではなく、忘れたころの四半期報告でしかわからない
Rippleは必ず勝てるギャンブルの胴元のようなものだから価格は気にしてないと余裕だが、途中
から入る弱い個人は奴はことごとく焼かれる
501承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:39:01.65ID:lArAsfQu リップル社が取引所作るのは反則?
502承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:39:04.52ID:Fuee00jP 5年後には1万越えてると予想して毎月買い続けてるわ
504承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:39:50.13ID:1efhgFfb あのー、何かの間違いで年末1000円とかにならないですかね?
505承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:40:33.18ID:5ZDd18K9506承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:41:01.30ID:mKFq4lxY 仕手がクソジジイの為に30円まで
下げてくれるかね?
下げてくれるかね?
507承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:41:11.35ID:EuLJC0+m リップルは強い。いくで。やるで。リップル買い増しや。
508承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:41:25.79ID:5ZDd18K9 >>501
中央集権と言われるのがおち
中央集権と言われるのがおち
509承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:43:28.68ID:A4+tYDJ3 >>504
落ち方次第では
落ち方次第では
510承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:43:31.89ID:5ZDd18K9 リバって落ちるぞ
511承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:44:39.41ID:BeAHHSGz アンチはてにったーを論破してみてね。無理だから。
512承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:45:41.97ID:1efhgFfb 論破じじいw
513承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:46:33.65ID:O/9TTded >>502
オレも今年から毎月1000〜2000枚くらい買ってる。
5年以内には仮想通貨が今よりメジャーになって一年を通して上がり続けるような時期がくるんじゃないかと思う。
今年が一年かけて下がりまくってるからその逆もいつかくるでしょ。
オレも今年から毎月1000〜2000枚くらい買ってる。
5年以内には仮想通貨が今よりメジャーになって一年を通して上がり続けるような時期がくるんじゃないかと思う。
今年が一年かけて下がりまくってるからその逆もいつかくるでしょ。
514承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:46:55.11ID:5ZDd18K9 何も買えない、何も使えない50円のコイン
送金だけなら他のコインでもできる
銀行通すとメンドイ国際送金
必要なし
送金だけなら他のコインでもできる
銀行通すとメンドイ国際送金
必要なし
515承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:48:51.78ID:v2Hv87BL それにしてもいつ俺のナンピンラインまで下がってくれるんだよ
516承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:50:22.30ID:5ZDd18K9 何も買えない、何も使えない50円のコイン
送金だけなら他のコインでもできる
銀行通すとメンドイ国際送金
必要なし
送金だけなら他のコインでもできる
銀行通すとメンドイ国際送金
必要なし
517承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:50:38.07ID:A4+tYDJ3 >>515
いくつですか?
いくつですか?
518承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:53:46.75ID:8gaq8Qzl なぁ、1セント発言の真意は何だったんだ?
訳して貼られてる内容じゃイマイチ意味がわからないんだが。。
訳して貼られてる内容じゃイマイチ意味がわからないんだが。。
519承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:54:28.09ID:mKFq4lxY そうカリカリするなって
せめて40円台にしとけクソジジイ
せめて40円台にしとけクソジジイ
520承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:55:28.33ID:94C3GcFR うんち
521承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:55:34.31ID:K+ER2mAU ババアああ
522承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:57:15.32ID:5ZDd18K9 >>511
XRP保有を望む企業の増加が価格を上げるというが、
価格変動があって持ちたがらない
解決しつつある問題というがこの変動が簡単に
無くなるはずがない
無くなった時は、今度は投機性が無くなり送金が
できない
XRP保有を望む企業の増加が価格を上げるというが、
価格変動があって持ちたがらない
解決しつつある問題というがこの変動が簡単に
無くなるはずがない
無くなった時は、今度は投機性が無くなり送金が
できない
525承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:58:29.09ID:lArAsfQu まあG20までおとなしく待ってろよ
規制から正式に外れる組がハッキリして、そいつらが大々的に宣伝打ってくるんだから
規制から正式に外れる組がハッキリして、そいつらが大々的に宣伝打ってくるんだから
526承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:59:12.64ID:V2KYxXf3 国際送金に使えるって話と
リップルを買うってのが一切繋がらない😅
いやお前国際送金なんかしてないだろとw
リップルを買うってのが一切繋がらない😅
いやお前国際送金なんかしてないだろとw
527承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:59:49.36ID:5ZDd18K9 結局、企業も相互に受け取ってくれる企業が出てくるまでは
保有できない
それまでは価格が変動しすぎて保有しようとした企業はことごとく
損失を抱えてしまって今のイナゴ投資家と同じようなイナゴ企業になりかねない
保有できない
それまでは価格が変動しすぎて保有しようとした企業はことごとく
損失を抱えてしまって今のイナゴ投資家と同じようなイナゴ企業になりかねない
528承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:03:11.41ID:oQmuHtwy 卵と鶏の問題と簡単にいうが実際に運営している企業がXRPを保有するという事は
かなり危ないぞ
それは最低資本金が決まっている銀行業にとっても同じ
自己資本で銀行が購入すれば最低資本金を下回るような損失を抱えてしまう可能性
が簡単に起こりえる
かなり危ないぞ
それは最低資本金が決まっている銀行業にとっても同じ
自己資本で銀行が購入すれば最低資本金を下回るような損失を抱えてしまう可能性
が簡単に起こりえる
529承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:03:34.43ID:jCNAjmCG >>518
手数料を1セントまで下げるってこと
手数料を1セントまで下げるってこと
530承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:03:40.08ID:/zpMGtsd このままズルズル下げて行ったら朝には53割ってるな
532承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:05:32.31ID:oQmuHtwy ホールとした個人が小さい金額でビビってるぐらいだろ
企業が大金でホールドするということは先物を資本に組み込むことに近い
企業が大金でホールドするということは先物を資本に組み込むことに近い
533承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:07:20.59ID:hJwgkj0s >>529
「50セントである必要はなく1セント以下を考えている」って言ってるから手数料じゃなくて送金最低額だと思うぞ
「50セントである必要はなく1セント以下を考えている」って言ってるから手数料じゃなくて送金最低額だと思うぞ
534承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:07:26.01ID:J7NuE79E xrapidとは何だったのか
全部詐欺だったのか
全部詐欺だったのか
535承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:07:46.05ID:KGHHOytH >>522 俺に言うな、てにったーに言えw
536承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:09:08.88ID:J7NuE79E 結局実現不可能な世界だったんだよ
価値のインターネットなんて
価値のインターネットなんて
537承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:11:37.04ID:yZ215kdq マネータップとどこか大手コンビニが提携すれば・・・
538承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:11:53.05ID:oQmuHtwy539承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:12:24.31ID:WE06qzgk 仮にどこかの大手銀行が使うことになったら
お前らが使っているどっかの業者で成買いするの?
お前らが使っているどっかの業者で成買いするの?
540承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:12:52.23ID:/zpMGtsd お前ら70円から56円まで落ちても強気だったのにあと2円落ちただけで弱気かよ
541承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:12:56.19ID:oQmuHtwy 間違えた 机上の空論
542承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:13:02.88ID:jCNAjmCG >>533
オレもそう思ってたけど、手数料だってさっき言ってる人いたから英語にそこまで自信ないからそうなんかな?って感じで受け止めてたw
言い回しはよくないけど、どっちにしろネガティブな発言ではないよね
オレもそう思ってたけど、手数料だってさっき言ってる人いたから英語にそこまで自信ないからそうなんかな?って感じで受け止めてたw
言い回しはよくないけど、どっちにしろネガティブな発言ではないよね
543承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:13:18.48ID:J7NuE79E そもそもマネータップなんてペイパルと何が違うんだよ
意味がねえよ
意味がねえよ
545承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:15:08.19ID:oQmuHtwy546承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:16:34.64ID:XIQlTwGV リップルを信じろ。年末は近い。IYRK。
547承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:16:39.86ID:yERh/8pV >>533
正解
正解
548承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:18:43.84ID:eO4fhtap いくら儲けた?
まさか資金0のお前が爆益とか言うなよ?
公団住みのゴミに利益とか無関係だからな
まさか資金0のお前が爆益とか言うなよ?
公団住みのゴミに利益とか無関係だからな
549承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:19:01.02ID:FXColszz リップル1セント基軸ワロタ
550承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:20:55.59ID:oQmuHtwy551承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:21:57.71ID:TDQ9M/oA マジレスするとおまえらアホが考えるようなリスク天才たちが考えてないわけないだろwwwww リップル社はXRPを石油に例えて使われていくようにサポートしていくって言ってるんだから上がるだろ。
失敗するにしても、おまえらアホが考えるような失敗はしない!以上!
オレは調べて信じたものに賭けてる
オレは信じる。失敗しても後悔はない
ただそれだけや
失敗するにしても、おまえらアホが考えるような失敗はしない!以上!
オレは調べて信じたものに賭けてる
オレは信じる。失敗しても後悔はない
ただそれだけや
552承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:22:05.18ID:yPBawzEc これインジだけ見ても明日は爆上げじゃん
ショート溜め込んでるからロスカ巻き込んて65まではいくだろ
そこ定着したら70超えるし
今週中には爆上げ
ショート溜め込んでるからロスカ巻き込んて65まではいくだろ
そこ定着したら70超えるし
今週中には爆上げ
553承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:22:43.17ID:FXColszz いいかお前らXRPが上がらなくても100億はTシャツ売ったり広告で生活できるんやでー 煽るだけ煽ってのに乗っかるなよー
554承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:24:26.14ID:oQmuHtwy 結局はサービスなんてWIN-WINになるように組み立てないとどこかに歪が出て
失敗する
手数料無料がRippleの成功に結び付くかは疑問だな
失敗する
手数料無料がRippleの成功に結び付くかは疑問だな
555承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:24:42.85ID:hC/KroP/ 30円以下になったら大量に買うは
556承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:24:54.41ID:WE06qzgk リップル社からのまともな説明がないから信者もイライラしているんだろうな
557承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:25:12.50ID:TDQ9M/oA >>550
マネータップも今年だけ無料で来年からはたしか50円くらいの手数料かかるでしょ?
国際送金も全てタダになる訳じゃなく、大幅に手間とコストを縮小出来るようになるって話でしょ?銀行にも美味しい話になってる筈だよ
マネータップも今年だけ無料で来年からはたしか50円くらいの手数料かかるでしょ?
国際送金も全てタダになる訳じゃなく、大幅に手間とコストを縮小出来るようになるって話でしょ?銀行にも美味しい話になってる筈だよ
558承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:26:07.96ID:oQmuHtwy559承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:28:59.51ID:oQmuHtwy >>551
それにな
Rippleは証券問題が出てきてから
RippleとXRPを切り離しにかかったり、ロビー活動で金出し始めたり
焦ってるのがわかるからな
法務担当をやめさせたのもノーマークな問題だったからだ
証券問題でRippleもヤバいなと思ってるのは確かだし、そうなる可能性
を予見で来てなかった時点で無能なんだよ
それにな
Rippleは証券問題が出てきてから
RippleとXRPを切り離しにかかったり、ロビー活動で金出し始めたり
焦ってるのがわかるからな
法務担当をやめさせたのもノーマークな問題だったからだ
証券問題でRippleもヤバいなと思ってるのは確かだし、そうなる可能性
を予見で来てなかった時点で無能なんだよ
560承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:29:53.39ID:J7NuE79E ripple社以外は美味しくないから流行るわけがない
561承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:30:04.54ID:TDQ9M/oA >>556
xrapid も始まってるし
そして色々進行してるから、本当に調べてる人は別にイライラしてない。むしろ100億のカスに煽られて買った人任せのやつが騒いでるだけじゃないか?
今すぐに結果を求めるなら、リップルは向かないよ。リップルは数年後を見据えた投資を考えるべき。
荒れそうだから消えるわ
おやすみなさい
xrapid も始まってるし
そして色々進行してるから、本当に調べてる人は別にイライラしてない。むしろ100億のカスに煽られて買った人任せのやつが騒いでるだけじゃないか?
今すぐに結果を求めるなら、リップルは向かないよ。リップルは数年後を見据えた投資を考えるべき。
荒れそうだから消えるわ
おやすみなさい
562承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:32:42.17ID:TDQ9M/oA >>559
それも言いたいことあるけどその程度の知識で語るなとしか言えないわ
別に信者増やしたい訳じゃないし
ダメだとおもうなら売ればいいと思う
でも、圧倒的におまえより頭もいいし資金力もあるってことは頭にいれとけよ
それも言いたいことあるけどその程度の知識で語るなとしか言えないわ
別に信者増やしたい訳じゃないし
ダメだとおもうなら売ればいいと思う
でも、圧倒的におまえより頭もいいし資金力もあるってことは頭にいれとけよ
563承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:33:21.78ID:yERh/8pV @Binance基軸採用
Acoin base上場
B有価証券問題解決
Cコインチェック再開
DSBIVC送金、板取引開始
EXRP NASDAC仮想通貨上場
FビットコインETF
GSWIFTはRippleNet に接続憶測
HWTOブロックチェーン技術XRP世界の金融システムに必要
IIMFのフィンテック審議会リップル社とXRPに関して説明
「我々ブロックチェーン大量採用をまもなく目の当たりにする」
どれか あたりゃ 少しはあがるんじゃね
Acoin base上場
B有価証券問題解決
Cコインチェック再開
DSBIVC送金、板取引開始
EXRP NASDAC仮想通貨上場
FビットコインETF
GSWIFTはRippleNet に接続憶測
HWTOブロックチェーン技術XRP世界の金融システムに必要
IIMFのフィンテック審議会リップル社とXRPに関して説明
「我々ブロックチェーン大量採用をまもなく目の当たりにする」
どれか あたりゃ 少しはあがるんじゃね
564承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:35:22.68ID:oQmuHtwy565承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:35:52.31ID:WE06qzgk 石油の例え聞いてリップル社が良い思いするだけだと思った
それっぽい事言って信者に石油を売り続けて大儲け
しかも石油と違って殆どの人にとって必要の無い物
それっぽい事言って信者に石油を売り続けて大儲け
しかも石油と違って殆どの人にとって必要の無い物
566承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:37:02.47ID:eO4fhtap 公団住みで仮想通貨に興味津々wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
気持ちだけは一発逆転狙ってるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
気持ちだけは一発逆転狙ってるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
567承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:37:46.62ID:yERh/8pV568承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:37:53.67ID:ElTSZBCL 短気なやつらがギャーギャーやかましいな。3ヶ月も待てないような握力なら早く売ってまえ
569承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:39:02.46ID:jCNAjmCG570承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:40:37.34ID:oQmuHtwy >>556
詳しく教えないで妄想で上げてもらうのがRippleの戦略だから
長期的に上がると言いながら短期的な投機がないと
送金できないし、
価格は気にしてないと言いながら送金の仕組みに投機が
ないと成り立たない
やってることと話してる内容が矛盾してるのもRippleの特徴
詳しく教えないで妄想で上げてもらうのがRippleの戦略だから
長期的に上がると言いながら短期的な投機がないと
送金できないし、
価格は気にしてないと言いながら送金の仕組みに投機が
ないと成り立たない
やってることと話してる内容が矛盾してるのもRippleの特徴
571承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:43:42.04ID:oQmuHtwy572承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:44:16.87ID:KGHHOytH >>559
そもそも証券云々の話はリップル社からしたら寝耳に水というかFUDの域をでないんじゃないのか?
xrapidで価格が上がる理由にはならないと言うが流動性があれば保有して送金するメリットが生まれる。だから価格が上がるのでは?
そもそも証券云々の話はリップル社からしたら寝耳に水というかFUDの域をでないんじゃないのか?
xrapidで価格が上がる理由にはならないと言うが流動性があれば保有して送金するメリットが生まれる。だから価格が上がるのでは?
573承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:47:44.77ID:hJwgkj0s 英才教育受けて一流大学出た政治家が「デフレ脱却のために増税しよう!痛みに耐えよう!」って言うんだからな
他人の賢さを計算に入れてはいけない
他人の賢さを計算に入れてはいけない
574承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:48:00.73ID:oQmuHtwy 圧倒的にトップのSWIFTの規模に敵わないでスケール
できないという可能性は非常に高い
リップラーのガチホ見てると
飛んで火にいる夏の虫
にみえる
できないという可能性は非常に高い
リップラーのガチホ見てると
飛んで火にいる夏の虫
にみえる
575承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:51:14.94ID:KGHHOytH >>570
長期的に上がると言うのは送金ボリュームが増えて使う会社が増えれば価格が上がるという事だし、送金の仕組みに投機がないと成り立たないと言うが為替も投機だし逆に投機に使われないんじゃデジタルアセットとは言えないんじゃないか?
長期的に上がると言うのは送金ボリュームが増えて使う会社が増えれば価格が上がるという事だし、送金の仕組みに投機がないと成り立たないと言うが為替も投機だし逆に投機に使われないんじゃデジタルアセットとは言えないんじゃないか?
576承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:51:15.98ID:oQmuHtwy >>572
法務担当者は寝耳に水という状態ではいけないのだよ
あらゆる可能性を考えておかないと
リップルの子会社で永遠にXRP売るのとICOで売るのとどう違うのか?
リップルの方式でよいならICOは今後子会社作って永遠に売る方法に変化
するかもしれないぞ
法務担当者は寝耳に水という状態ではいけないのだよ
あらゆる可能性を考えておかないと
リップルの子会社で永遠にXRP売るのとICOで売るのとどう違うのか?
リップルの方式でよいならICOは今後子会社作って永遠に売る方法に変化
するかもしれないぞ
577承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:51:59.90ID:jCNAjmCG >>571
たしかラーセンはバリバリのやり手金融マンだよ
たしかラーセンはバリバリのやり手金融マンだよ
578承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:53:24.96ID:WE06qzgk >>569
確かに投機ってことならそうだね
確かに投機ってことならそうだね
579承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:53:29.22ID:KGHHOytH >>574 そのswiftが主催するsibosというカンファレンスにリップル社が招待されているんだよな。
580承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:54:05.40ID:DBX9GDdI さっさと逃げれば良かった
582承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:55:44.81ID:MDrrJ+L0 もう上げ材料はないんです(´・ω・`)
583承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:58:28.75ID:eieY0/5n 逃げてイーサリアム買った方が未来あるだろ
584承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:58:46.05ID:oQmuHtwy >>575
投機市場にいることを忘れて、流動性を上げれば
安定性が生まれてボラが無くなり資金が抜けていくことは予想できる
少なくとも俺はXRapidの仕組みはそうなると思っていた
流動性があれば保有して送金するメリットが生まれるというのは投機で
競合するコインが一切なくて投機市場にいないなら上がるという事だと
思うがそうではない
投機市場にいれば流動性が上がれば安定性が生まれてボラが無くなり
資金が抜けていく
ビットコインも先物が始まってボラがなくなり資金が抜けていったではないか
投機市場にいることを忘れて、流動性を上げれば
安定性が生まれてボラが無くなり資金が抜けていくことは予想できる
少なくとも俺はXRapidの仕組みはそうなると思っていた
流動性があれば保有して送金するメリットが生まれるというのは投機で
競合するコインが一切なくて投機市場にいないなら上がるという事だと
思うがそうではない
投機市場にいれば流動性が上がれば安定性が生まれてボラが無くなり
資金が抜けていく
ビットコインも先物が始まってボラがなくなり資金が抜けていったではないか
586承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:00:38.06ID:KDCRy53R >>579
Swift が xrp を使う可能性が出てきてます。
Swift が xrp を使う可能性が出てきてます。
587承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:01:08.05ID:KGHHOytH >>576 リップルの使用用途が送金とされているから大量保有と定期的な市場への放出で管理していくんだろ?全部放出して最大大口が流動性も価格もコントロールできたらそれこそ送金に使えないな。
今後のICOも同じ戦略でいくなら同じ方法でいいかもしれないがリップルに勝てるわけないからやらない。
てかXRPは既に実用されているけどICOのトークンとか実用されてないものだから比較にならないし実用されてないトークンを永遠に売られても誰も買わないよね。
今後のICOも同じ戦略でいくなら同じ方法でいいかもしれないがリップルに勝てるわけないからやらない。
てかXRPは既に実用されているけどICOのトークンとか実用されてないものだから比較にならないし実用されてないトークンを永遠に売られても誰も買わないよね。
588承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:01:40.35ID:JEut5T/S まぁ、この麻薬みたいな現象をもういちど味わえるかもしれないならしばらくもっとくわ。
https://i.imgur.com/yimQJeH.jpg
https://i.imgur.com/yimQJeH.jpg
589承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:01:51.20ID:oQmuHtwy590承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:03:15.18ID:K4jmSMhr XRPが一般的に利用されるのなんて車が浮いて走るのが当たり前の時代だよ。
591承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:03:16.68ID:oQmuHtwy592承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:03:54.47ID:jCNAjmCG >>579
共存共栄するかもって少し期待しちゃうよね
共存共栄するかもって少し期待しちゃうよね
593承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:03:55.76ID:FXColszz って言うかもう上がんなくていんじゃないの?リップルのシステム広がれば生活も便利になるし、100億とか他信者もリップル好きなら価格上がらなくても満足でしょ
594承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:04:58.92ID:J7NuE79E595承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:05:24.88ID:oQmuHtwy >>586
XRP使うはずないだろ
SWIFT GPIは銀行自身がつくる仮想通貨をサポートできる
https://bankinnovation.net/2017/11/whats-next-for-swift-apis-realtime-payments-and-cryptocurrency/
SWIFTの北米担当マネージングディレクター、スティーブングレインジャーは言う
SWIFT gpiサービスに関しては完全に仮想通貨を無視するというわけではありません。
これは他の国境を越えた支払いサービス、特にリップル(Ripple)とは異なります。
銀行が代替フォーマットで利用可能な資産を作成して発行したい場合、それらをサポート
することができる。私たちのネットワークはそれらをサポートすることができます。
XRP使うはずないだろ
SWIFT GPIは銀行自身がつくる仮想通貨をサポートできる
https://bankinnovation.net/2017/11/whats-next-for-swift-apis-realtime-payments-and-cryptocurrency/
SWIFTの北米担当マネージングディレクター、スティーブングレインジャーは言う
SWIFT gpiサービスに関しては完全に仮想通貨を無視するというわけではありません。
これは他の国境を越えた支払いサービス、特にリップル(Ripple)とは異なります。
銀行が代替フォーマットで利用可能な資産を作成して発行したい場合、それらをサポート
することができる。私たちのネットワークはそれらをサポートすることができます。
596承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:05:37.54ID:KGHHOytH >>584 ビットコイン程価格が上がって安定したら成功と言っていいんじゃないか?
597承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:05:57.33ID:QqpNR+pF こんだけ認知されてて、本当にいいものならもうとっくに暴騰してるでしょ。横横or下げってことはもうダメなんだよこのコイン。
598承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:06:18.87ID:taJSgK34 面白いのは、
下がる下がる言ってるやつの大半は実はガチホでてこと。
こんな下民しかいないサイトを、大口が本当にみていると信じて、
反対売買させられるって本気で思っていること。
かわいいもんだよね、みんな。
下がる下がる言ってるやつの大半は実はガチホでてこと。
こんな下民しかいないサイトを、大口が本当にみていると信じて、
反対売買させられるって本気で思っていること。
かわいいもんだよね、みんな。
599承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:08:58.12ID:KGHHOytH >>595 それ具体的にどうやって送金すんの?
600承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:09:28.43ID:kaqsTqCm お前ら、まさかこんな所の話を信じるバカいないよな?
少しは自分で調べろ
少しは自分で調べろ
601承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:09:43.75ID:oQmuHtwy602承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:10:54.42ID:f0k9wRiG 53割ったら加速するんちゃうんけ
603承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:12:23.58ID:oQmuHtwy604承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:13:18.20ID:Zv9eESbU 下がる下がる言ってる奴は安く買いたいかショート狙ってるやつの煽りなんだが
こんな日本の一掲示板に書き込んだくらいで影響すると思ってるあたりが本当に頭が悪いと思う。
こんな日本の一掲示板に書き込んだくらいで影響すると思ってるあたりが本当に頭が悪いと思う。
605承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:13:33.74ID:KGHHOytH >>601 XRPは実用化されたから問題ないよね。でもEOSとか使う用途ないと最初から明言されていたモノだからな。自分は買ってないしXRPとは比較できないな。
606承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:14:29.67ID:jCNAjmCG まぁさ
こんなとこで熱くなってもしょうがない
ダメだと思うヤツはショートでよくね?
3年後に価格が上がってて回転組もガチホ組も資産が増えてればいいじゃないか
減るにしても自己責任なんだし
イチイチ罵りあうのはやめようぜw
こんなとこで熱くなってもしょうがない
ダメだと思うヤツはショートでよくね?
3年後に価格が上がってて回転組もガチホ組も資産が増えてればいいじゃないか
減るにしても自己責任なんだし
イチイチ罵りあうのはやめようぜw
607承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:15:55.51ID:oQmuHtwy >>604
だれも影響すると思って書いてない
だれも影響すると思って書いてない
608承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:16:41.44ID:jCNAjmCG >>600
マジでそう思うわw
マジでそう思うわw
609承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:17:53.14ID:RKgfwG6c xrapid使ってるところに使い勝手どうなのか公表してほすぃ
610承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:18:25.50ID:HyuUG5Yg 正直リップルが今後使われるとかみんなどうでもいいんだよ
実際は価格が上がって売り抜けて現金がほしいだけなんだよな
今後上がっていくかもしれんがいまじゃないとおもうけどな
実際は価格が上がって売り抜けて現金がほしいだけなんだよな
今後上がっていくかもしれんがいまじゃないとおもうけどな
611承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:18:30.34ID:jCNAjmCG >>607
あれ?君はスウィフト君じゃないの?
あれ?君はスウィフト君じゃないの?
612承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:19:02.16ID:oQmuHtwy >>592
swiftの資料にRippleとSWIFTの対立構造が書いてあるからよく読んでみろ
https://www.swift.com/file/46236/download?token=alpOfG4a
SWIFTが発行してるのに違うならチェックが入るはずだがスルーして
発行されている
swiftの資料にRippleとSWIFTの対立構造が書いてあるからよく読んでみろ
https://www.swift.com/file/46236/download?token=alpOfG4a
SWIFTが発行してるのに違うならチェックが入るはずだがスルーして
発行されている
613承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:21:20.38ID:oQmuHtwy614承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:22:55.16ID:KGHHOytH >>603 基金作って専用の仮想通貨作って基盤作る間にリップルは顧客増やして契約してない銀行が手数料等で淘汰されるんじゃないのかな?
それと何でXRPを使うとシステミックリスクを高めるの?
それと何でXRPを使うとシステミックリスクを高めるの?
615承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:27:42.88ID:oQmuHtwy >>614
もうすでにSWIFT GPIはXcurrentの参加行の
ダブルスコア以上を集めている
それにSWIFTは旧システムから移動させようとしている
すでに規格をおさえてるグローバルスタンダードがSWIFTだからね
もう敵わないところまで来ている
Ripple自体のシステムに今のところ穴はないかもしれないが
取引所の板を送金で通すだろ
それはコルレス銀行の倒産リスクと同じかそれ以上のシステミックリスク
になる可能性はあると思うぞ
もうすでにSWIFT GPIはXcurrentの参加行の
ダブルスコア以上を集めている
それにSWIFTは旧システムから移動させようとしている
すでに規格をおさえてるグローバルスタンダードがSWIFTだからね
もう敵わないところまで来ている
Ripple自体のシステムに今のところ穴はないかもしれないが
取引所の板を送金で通すだろ
それはコルレス銀行の倒産リスクと同じかそれ以上のシステミックリスク
になる可能性はあると思うぞ
616承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:28:26.42ID:eO4fhtap 「所得制限」痺れるわ
住むこと自体リスクでしかない
公団は取引所開設断られるらしいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
取引所もお前みたいな底辺いらないってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
住むこと自体リスクでしかない
公団は取引所開設断られるらしいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
取引所もお前みたいな底辺いらないってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
617承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:29:51.11ID:ISC88NZA リップル160円で600万円分買ってる。
618承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:29:55.27ID:KDCRy53R 上がるのも下がるのも、理由はあとずけで、どうとでも言える。
619承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:32:29.81ID:nGw1NSpk >>617
家宝として大事に代々受け継ぐんだ
家宝として大事に代々受け継ぐんだ
620承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:33:11.27ID:oQmuHtwy622承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:36:40.22ID:KGHHOytH >>615 swiftの優位性は従来のスタンダードだった事以外にないような。
コストダウン等の魅力はあるけど、確かに取引所通すリスクはあるよね。
取引所と業務提携したらセキュリティ等監査するんだろうけど。
リップラーの有識者の方にそこらへん聞きたいわ
コストダウン等の魅力はあるけど、確かに取引所通すリスクはあるよね。
取引所と業務提携したらセキュリティ等監査するんだろうけど。
リップラーの有識者の方にそこらへん聞きたいわ
623承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:38:31.70ID:jCNAjmCG >>617
下がってきてから掴んだのか、一旦400円の快感を味わった160円なのかによるw
下がってきてから掴んだのか、一旦400円の快感を味わった160円なのかによるw
625承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:40:42.94ID:oQmuHtwy 結局、Xcurrent とXRapidが統合されても顧客の資産を社外システムに出すということが
含まれるからオプトインで銀行に承諾なしにXRPは使えないだろう
かくしてシステミックリスクが起これば、Rippleが訴訟対象になる
含まれるからオプトインで銀行に承諾なしにXRPは使えないだろう
かくしてシステミックリスクが起これば、Rippleが訴訟対象になる
626承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:41:12.12ID:KDCRy53R >>617
年末 160円以上には上がる事を祈ってます。
年末 160円以上には上がる事を祈ってます。
627承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:42:59.96ID:oQmuHtwy このへんの説明を顧客まで含めるかと考えると銀行はかなり勇気がいる
XRPが使われるようになるかはまだまだわからない
XRPが使われるようになるかはまだまだわからない
628承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:48:45.33ID:kxufx+6E 松井みたいに寝かせてみたい。
ほっときたい。
ほっときたい。
629承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:49:57.22ID:oQmuHtwy >>622
規格なんて多くの機器がつながってるんだから
全く新しい規格なんてすぐに入れられない
従来のスタンダードはロックオン効果がある
コストダウンも紙上のコストダウンなら簡単に言えるけど
従来のSWIFTのシステムとそれにしばらく連携するSWIFT GPI
は必ず入れないと仕事にならないだろう
そう考えるとXcurrentを採用すれば3重のコストがかかってくる
そうなった時、紙上のコストダウンが本当にできるのか?
俺はできないと思うな
1システムを入れる時にかかるメンテ費用や人件費は馬鹿にならない
規格なんて多くの機器がつながってるんだから
全く新しい規格なんてすぐに入れられない
従来のスタンダードはロックオン効果がある
コストダウンも紙上のコストダウンなら簡単に言えるけど
従来のSWIFTのシステムとそれにしばらく連携するSWIFT GPI
は必ず入れないと仕事にならないだろう
そう考えるとXcurrentを採用すれば3重のコストがかかってくる
そうなった時、紙上のコストダウンが本当にできるのか?
俺はできないと思うな
1システムを入れる時にかかるメンテ費用や人件費は馬鹿にならない
630承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:53:25.89ID:sCSAxRz0 怖いわ〜こんなに売り圧あるのに下がらないなんて
めっちゃ大口が支えてる証拠やん、バクダンやで〜
めっちゃ大口が支えてる証拠やん、バクダンやで〜
631承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:57:08.00ID:QqpNR+pF 19円掴みでガチホのままだけどいい加減精神衛生上よくない
632承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:57:40.21ID:rCpU6MMA バカか価格操作に決まっとるやろ
633承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 02:01:08.30ID:KGHHOytH >>629 しかし採用してる銀行があるわけだよね。年内にも二行が送金開始する訳だし!年末までに白黒はっきりするだろう
634承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 02:05:39.52ID:oQmuHtwy >>630
大口なんて梯子はずすときははずすから
大口なんて梯子はずすときははずすから
635承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 02:08:21.48ID:oQmuHtwy636承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 02:11:35.28ID:KGHHOytH >>635 採用する銀行が馬鹿だから考えが回っていないんじゃなくて、リップルと提携銀行の認識をこちら側がまだ認識してないだけだと思うけどなあ。
637承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 02:13:49.96ID:oQmuHtwy638承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 02:15:58.12ID:oQmuHtwy Rippleにしても説明しないでトロイの木馬形式で既成事実を作ってから説明する
方針みたいだからな
方針みたいだからな
639承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 02:16:25.51ID:rw6IGEzV SWIFTにRipple出るし仲良しじゃん
喧嘩煽ってるやつら尻目にさw
喧嘩煽ってるやつら尻目にさw
640承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 02:17:46.17ID:KGHHOytH >>637 コンソーシアムに入ってた銀行はswiftを選んだと言う事?
てかかなりリップルの情報おってんだなwちなみに参考までにガチの推し通貨教えてくれ!
てかかなりリップルの情報おってんだなwちなみに参考までにガチの推し通貨教えてくれ!
641承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 02:18:04.69ID:e/iEWfMI リップル買ってくれないと売れないからみんなどんどん買ってねw
642承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 02:20:55.44ID:39Dd0TsM643承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 02:22:52.75ID:oQmuHtwy >>640
ショートするにもRippleの情報は必要
コンソーシアムに参加しているほとんどの銀行は、全国銀行協会が実質運用している
全銀ネットに参加している
そして全国銀行協会はSWIFTの日本事務局でもある
SWIFTが声かければどうなるかわかるよな
俺の予想では寝返ってるのも多いと思う
ショートするにもRippleの情報は必要
コンソーシアムに参加しているほとんどの銀行は、全国銀行協会が実質運用している
全銀ネットに参加している
そして全国銀行協会はSWIFTの日本事務局でもある
SWIFTが声かければどうなるかわかるよな
俺の予想では寝返ってるのも多いと思う
644承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 02:26:12.46ID:oQmuHtwy 俺はSWIFTがかなりRipple潰しをしてきてると思うよ
SWIFTがRippleが力をいれている太平洋地域に乗り込むときSWIFTの担当者はRipple潰しとも
取れることを銀行に言ってる
アジア太平洋地域のSWIFTマネージングディレクターであるEddie Haddadは、「銀行が新しいクロス
ボーダーインフラストラクチャーに投資しなくて済むようなアプローチをとっています。」と言っている。
https://techwireasia.com/2018/08/australia-to-trial-a-swift-er-cross-border-payments-service/
“The approach we have taken saves banks from having to invest in new cross-border infrastructure,” said Eddie Haddad, Managing Director at SWIFT, Asia Pacific.
Rippleが提携してもSwiftに潰しにかかられてるのが想像できる
提携発表しても進んでないのはことごとくSWIFTに潰されてるんではないか?
だからRippleも200行行くまで発表しないことにした
SWIFTがRippleが力をいれている太平洋地域に乗り込むときSWIFTの担当者はRipple潰しとも
取れることを銀行に言ってる
アジア太平洋地域のSWIFTマネージングディレクターであるEddie Haddadは、「銀行が新しいクロス
ボーダーインフラストラクチャーに投資しなくて済むようなアプローチをとっています。」と言っている。
https://techwireasia.com/2018/08/australia-to-trial-a-swift-er-cross-border-payments-service/
“The approach we have taken saves banks from having to invest in new cross-border infrastructure,” said Eddie Haddad, Managing Director at SWIFT, Asia Pacific.
Rippleが提携してもSwiftに潰しにかかられてるのが想像できる
提携発表しても進んでないのはことごとくSWIFTに潰されてるんではないか?
だからRippleも200行行くまで発表しないことにした
645承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 02:27:40.93ID:C3QMESrc くるか・・・?くるか!?
646承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 02:40:53.72ID:oQmuHtwy 何も買えない、何も使えない50円のコイン
送金だけなら他のコインでもできる
銀行通すとメンドイ国際送金
送金だけなら他のコインでもできる
銀行通すとメンドイ国際送金
647承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 02:43:32.77ID:18axJp8v XRPは銀行の国際送金にオールインしてる通貨だからな
その望みが絶たれれば暴落というレベルでは済まない
リップル社にベットするギャンブルのようなものだよ
その望みが絶たれれば暴落というレベルでは済まない
リップル社にベットするギャンブルのようなものだよ
648承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 02:44:50.26ID:vdP9/qS5 今必死に防衛している人達は、更に一段上げたい連中なのに、ここで50切って30なんかになったら、
もうバカらしくてリップルの仕手なんてやってられないだろうな。
もうバカらしくてリップルの仕手なんてやってられないだろうな。
649承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 02:51:27.34ID:oQmuHtwy まあ、G20で何が飛び出てくるかわからない銀行勢力が割り込んでくるかもしれないし
650承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 02:51:58.74ID:vdP9/qS5 XRPは毎月定数がアンロックされてるけど、リップル賢いウマウマな商売だな、
湧き出る原油のような物とは良い表現だ。リップル信者が養分の原油だな。
湧き出る原油のような物とは良い表現だ。リップル信者が養分の原油だな。
651承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 03:01:29.43ID:39Dd0TsM652承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 03:07:40.78ID:oQmuHtwy もう値動きがつまらんな
ねよ
ねよ
653承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 03:09:13.58ID:x4pcPmdK >>647
ポーカープレイヤーですか?
ポーカープレイヤーですか?
654承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 03:27:57.67ID:Ko0zJyKy >>621
算数もできないのかよ
算数もできないのかよ
655承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 03:52:17.28ID:EQ8Hwjfo >>1-999
仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
この大量の売り板は小口では不可能
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
誰かがpumpさせた大口の利確玉を買う必要がある
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
この大量の売り板は小口では不可能
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
誰かがpumpさせた大口の利確玉を買う必要がある
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
656承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 04:01:15.76ID:C3QMESrc おい!この感じ・・・くるか!?
657承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 04:13:59.68ID:9oCbycGg >>563
ripple社の株式上場と銀行のxRapid使用が抜けてんぞ。
ripple社の株式上場と銀行のxRapid使用が抜けてんぞ。
658承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 04:16:15.95ID:Gfkd27Pw 闇の利権には勝てない
659承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 04:29:03.70ID:zd8BERSh 58 夢見る名無しさん sage 2018/10/09(火) 18:54:45.45 0
【田】Windows10 Part151
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/win/1538907585/
192 名無し~3.EXE sage 2018/10/09(火) 15:30:06.25 ID:Rz6xeyRd
ファイル消えたから
復旧で直るだろと復旧したやつが
起動すらしなくなって腹抱えて笑ったwww
復旧で直るのはシステムデータだろとw
そいつも腹抱えて泣いてたwww
【田】Windows10 Part151
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/win/1538907585/
192 名無し~3.EXE sage 2018/10/09(火) 15:30:06.25 ID:Rz6xeyRd
ファイル消えたから
復旧で直るだろと復旧したやつが
起動すらしなくなって腹抱えて笑ったwww
復旧で直るのはシステムデータだろとw
そいつも腹抱えて泣いてたwww
660承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 04:35:16.89ID:9mUuHPQx これもうダメじゃないかも分からんね
661承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 05:00:47.88ID:nUBIbE8N フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
662承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 05:11:46.62ID:nUBIbE8N XRPはなるべく早く買って価格が落ちることない領域に入ってガチホしておくべき通貨である
ユーザーが価格変動のリスクなしに価値を移転できるようにシステム的に洗練されて作りこんでる
ものはないし、価値移転装置というか価値移転ネットワークとして考えれば物凄い価値がある
このシステムの価値がわからん奴はどうかしてるぞ
仮想通貨を仮想通貨として送っていたら、ユーザーは価格変動リスクからどうやっても
逃れられない
Rippleだけその仮想通貨という変動リスクがあるものを仮想通貨を使いながら一般ユーザーが
変動リスクを考えなくても扱えるものを作った 逆転の発想が含まれているんだ
それによって、仮想通貨から資産まで一般ユーザー自身は価格変動なしに送れる
これは人類が初めて達成したものだ
どんなものも輸送コストがかかったり、仲介コストがかかるものだったんだから
どんなものの仲介できるし、基軸になるXRPというものは価値が出て当たり前のモノ
普通の仮想通貨とはわけが違う
フィアット通貨→XRP→フィアット通貨
ブリッジ通貨として媒体させる
つまり板を介在させ、リスクとチャンスは投機ユーザーが受け持ち
送金ユーザーが変動リスクにさらされなくなる
送金をする人を一般ユーザー
リスクを取って投機するユーザー
この2つのタイプのユーザーを分けることに
よって一般ユーザーは価値移転のリスクを背負うことはない
普通の仮想通貨は一般ユーザーと投機ユーザーというものが
いっしょになっているから永遠に変動リスクから逃れることができない
この発想の違い認識して、XRPがネットワークの基軸通貨となることを考えれば莫大な価値があること
がわかる。
XRPはなにもフィアット通貨を仲介するだけでない。他の仮想通貨も仲介することもできる
金や銀や資産も仲介できる
つまり、物質をそのまま送ることは物理の法則からできないが、ちょっと発想の転換
を行なえば価値を同価値のまま移動することができる
発想の転換を行って作った価値のテレポーテーション装置みたいなものだからね
XRP自体は基軸として変動しても送りあうものは時価で取引できる
フィアットや均一性のある資源で板が成り立つ資産なら一般ユーザーはその価格変動を考えないで時価で
送ったり受け取ったりできる
ネットワーク内の基軸となればどんな資産にも換金がスムーズにできるようになるから所有者も増える
今後いろいろな資産がネットワークに移ってくればXRPさえ持ってれば換金性の良い通貨(資産)になる
そのころにはXRPももう少し発行が増えて安定しているだろう
BTCでは他の資産を媒介して送るようなシステムになってない
正確にはカラードコインというものがあるが上手くいっていない
全ての国のフィアット通貨のネットワーク上の基軸になる可能性がどんなに莫大な価値になるかわからない
ともったいない
貿易代金の支払いも将来はネットワークに移ってくる 現実世界のドルが担ってる機能がXRPに移ってくる
そして、その可能性は仮想通貨やネットワーク上の資産の基軸にもなる可能性がある
ネットワーク上のフィアット通貨の基軸に仮想通貨の基軸を移した方が換金性や利便性は高まるからね
ユーザーが価格変動のリスクなしに価値を移転できるようにシステム的に洗練されて作りこんでる
ものはないし、価値移転装置というか価値移転ネットワークとして考えれば物凄い価値がある
このシステムの価値がわからん奴はどうかしてるぞ
仮想通貨を仮想通貨として送っていたら、ユーザーは価格変動リスクからどうやっても
逃れられない
Rippleだけその仮想通貨という変動リスクがあるものを仮想通貨を使いながら一般ユーザーが
変動リスクを考えなくても扱えるものを作った 逆転の発想が含まれているんだ
それによって、仮想通貨から資産まで一般ユーザー自身は価格変動なしに送れる
これは人類が初めて達成したものだ
どんなものも輸送コストがかかったり、仲介コストがかかるものだったんだから
どんなものの仲介できるし、基軸になるXRPというものは価値が出て当たり前のモノ
普通の仮想通貨とはわけが違う
フィアット通貨→XRP→フィアット通貨
ブリッジ通貨として媒体させる
つまり板を介在させ、リスクとチャンスは投機ユーザーが受け持ち
送金ユーザーが変動リスクにさらされなくなる
送金をする人を一般ユーザー
リスクを取って投機するユーザー
この2つのタイプのユーザーを分けることに
よって一般ユーザーは価値移転のリスクを背負うことはない
普通の仮想通貨は一般ユーザーと投機ユーザーというものが
いっしょになっているから永遠に変動リスクから逃れることができない
この発想の違い認識して、XRPがネットワークの基軸通貨となることを考えれば莫大な価値があること
がわかる。
XRPはなにもフィアット通貨を仲介するだけでない。他の仮想通貨も仲介することもできる
金や銀や資産も仲介できる
つまり、物質をそのまま送ることは物理の法則からできないが、ちょっと発想の転換
を行なえば価値を同価値のまま移動することができる
発想の転換を行って作った価値のテレポーテーション装置みたいなものだからね
XRP自体は基軸として変動しても送りあうものは時価で取引できる
フィアットや均一性のある資源で板が成り立つ資産なら一般ユーザーはその価格変動を考えないで時価で
送ったり受け取ったりできる
ネットワーク内の基軸となればどんな資産にも換金がスムーズにできるようになるから所有者も増える
今後いろいろな資産がネットワークに移ってくればXRPさえ持ってれば換金性の良い通貨(資産)になる
そのころにはXRPももう少し発行が増えて安定しているだろう
BTCでは他の資産を媒介して送るようなシステムになってない
正確にはカラードコインというものがあるが上手くいっていない
全ての国のフィアット通貨のネットワーク上の基軸になる可能性がどんなに莫大な価値になるかわからない
ともったいない
貿易代金の支払いも将来はネットワークに移ってくる 現実世界のドルが担ってる機能がXRPに移ってくる
そして、その可能性は仮想通貨やネットワーク上の資産の基軸にもなる可能性がある
ネットワーク上のフィアット通貨の基軸に仮想通貨の基軸を移した方が換金性や利便性は高まるからね
663承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 05:13:17.30ID:1d74/vcV >>660
日本語しっかり
日本語しっかり
664承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 05:14:43.65ID:1d74/vcV >>654
数学も出来ないのかよ
数学も出来ないのかよ
665承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 05:36:37.49ID:Ko0zJyKy666承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 05:40:53.46ID:Lth8KQs8 FXでスワップ取られてたらそんなモンじゃね?
少なくともわざわざツッ込むような値幅じゃない
少なくともわざわざツッ込むような値幅じゃない
667承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 05:58:25.16ID:/zpMGtsd 53円の底堅いな
やはり53円の底が割れるわけは絶対にないんだ(棒読
やはり53円の底が割れるわけは絶対にないんだ(棒読
668承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 05:58:26.28ID:Sjm7CFJj 数十の銀行のxRapid採用は来年予定
https://www.cnbc.com/2018/06/05/ripple-ceo-dozens-of-banks-will-use-xrp-product-in-2019.html
年内xRapid採用予定2行
https://twitter.com/DiepSanh/status/1036763783773880320?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://www.cnbc.com/2018/06/05/ripple-ceo-dozens-of-banks-will-use-xrp-product-in-2019.html
年内xRapid採用予定2行
https://twitter.com/DiepSanh/status/1036763783773880320?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
669承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 05:59:28.76ID:uGSZ17xy 絶対はない
670承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 06:04:39.75ID:/zpMGtsd 予想だけど昼までに大きく動くかなー
上の可能性はゼロではないが俺は下目線で
上の可能性はゼロではないが俺は下目線で
671承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 06:10:35.35ID:nUBIbE8N ビットフライヤーが新規受付止めてるけど、そろそろ新規登録を再開するし、コインチェックも完全再開するでしょう。
そして、規制が決まればいままで入ってこれなかった企業も入ってくる
大きな流れで言えば市場は活性化してくる
もうじきだと思いますよ
そして、規制が決まればいままで入ってこれなかった企業も入ってくる
大きな流れで言えば市場は活性化してくる
もうじきだと思いますよ
672承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 06:17:31.22ID:C3QMESrc 燃えるぜその言葉
673承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 06:19:29.31ID:Lth8KQs8 ビッフラ新規再開アナウンスどっかであったの?
GMO使ってるから余裕で乗り換えるんだが
GMO使ってるから余裕で乗り換えるんだが
674承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 06:22:13.64ID:LRfV3MMO 上がる理由が今はないな
10円になったら買うよ
10円になったら買うよ
675承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 06:24:20.07ID:6dffp1Z1676承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 06:25:46.85ID:nUBIbE8N もうinterledgerがWebブラウザのAPIに標準化されてきてる
ワンクリックでinterledgerでXRPでの支払いができるようになる
Web標準になれば現実世界にも広がるの早いよ
https://t.co/hmBdqCyumr
の2018年6月7日更新のドキュメントでXRPの文字が出てきており
XRP支払いを想定していることがわかります
https://imgur.com/a/kgweNv6
今後、Payment Request APIを使った決済が主流になる この裏方でinterledgerが使われる
これはマイクロソフトやグーグル、アップル、フェイスブックも採用している
これはマイクロソフトとグーグルのPayment Request APIのデモ、動作は同じだけどこのように
購入手順が統一されてくる ショッピングカートを用意しなくてもAPI呼び出しで
購入処理できるようになる
マイクロソフト Payment Request APIのデモ
https://www.youtube.com/watch?v=uccDswZXUPk
グーグル
https://www.youtube.com/watch?v=hmqZxP6iTpo
これらの大元にRippleのinterledgerが使われる
貴方はおそらく様々な仮想通貨払いも可能になるでしょう。もしあなたが対応してない仮想通貨で買おうとするならXRPが基軸となって交換して買えるようになるでしょう。
そうなるとだんだんとFiat通貨と仮想通貨払いのネットワーク内でXRPは基軸通貨となっていくでしょう。
BTC基軸から次第にXRP基軸化が進む
このweb標準化の意味がわかるかな?
interledgerによるXRPの基軸化 そして、基軸となればXRPの用途が増える
XRPの用途が増えるとXRPで決済できるサービスも増える
XRPの需要が爆発する
これがマイクロソフトやグーグル、アップル、フェイスブックの採用している
Payment Request APIの裏方でinterledgerプロトコルが使われることの意味 準備は整ってきている
マイクロソフトやグーグル、アップル、フェイスブックの決済画面で使われていくんだよ
需要がないわけないよ 裏方で物凄い出来高が発生してくる ただ少し時間がかかる
しかも、マイクロソフトやグーグル、アップル、フェイスブックの決済画面だけではない
それがWeb標準化だ
どこでも決済画面がこういう方式になる その裏方でinterledgerが使われる
Web決済あるところにinterledgerが使われるようになる
interledgerはどんな元帳もつなげられるし、クレジットカードやPaypalさえもつなげられる
組み合わせが多ければ多いほどネットワーク内のXRPの基軸としての価値は高まる
Web標準化された決済画面では電子マネーでも仮想通貨でもどんな支払い方法でも受け付けられる
対応してない方法で支払いたいなら、必要ならXRPが基軸として媒介する
Payment Request API に興味ある人はここでイメージがつかめるかもしれない
https://html5experts.jp/shumpei-shiraishi/24835/
仕様にはinterledgerも含まれているのが確認できる
規模感としては1000円は2−3年以内で行く もっと早いかもしれない
なぜならWeb標準化はインターネットだけではない、しかも金融業界だけでもない リアルの全業界
に関係してくる 全ての人に関係ある
一般人が感知できないところで静かに静かに開発は進んでる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
ワンクリックでinterledgerでXRPでの支払いができるようになる
Web標準になれば現実世界にも広がるの早いよ
https://t.co/hmBdqCyumr
の2018年6月7日更新のドキュメントでXRPの文字が出てきており
XRP支払いを想定していることがわかります
https://imgur.com/a/kgweNv6
今後、Payment Request APIを使った決済が主流になる この裏方でinterledgerが使われる
これはマイクロソフトやグーグル、アップル、フェイスブックも採用している
これはマイクロソフトとグーグルのPayment Request APIのデモ、動作は同じだけどこのように
購入手順が統一されてくる ショッピングカートを用意しなくてもAPI呼び出しで
購入処理できるようになる
マイクロソフト Payment Request APIのデモ
https://www.youtube.com/watch?v=uccDswZXUPk
グーグル
https://www.youtube.com/watch?v=hmqZxP6iTpo
これらの大元にRippleのinterledgerが使われる
貴方はおそらく様々な仮想通貨払いも可能になるでしょう。もしあなたが対応してない仮想通貨で買おうとするならXRPが基軸となって交換して買えるようになるでしょう。
そうなるとだんだんとFiat通貨と仮想通貨払いのネットワーク内でXRPは基軸通貨となっていくでしょう。
BTC基軸から次第にXRP基軸化が進む
このweb標準化の意味がわかるかな?
interledgerによるXRPの基軸化 そして、基軸となればXRPの用途が増える
XRPの用途が増えるとXRPで決済できるサービスも増える
XRPの需要が爆発する
これがマイクロソフトやグーグル、アップル、フェイスブックの採用している
Payment Request APIの裏方でinterledgerプロトコルが使われることの意味 準備は整ってきている
マイクロソフトやグーグル、アップル、フェイスブックの決済画面で使われていくんだよ
需要がないわけないよ 裏方で物凄い出来高が発生してくる ただ少し時間がかかる
しかも、マイクロソフトやグーグル、アップル、フェイスブックの決済画面だけではない
それがWeb標準化だ
どこでも決済画面がこういう方式になる その裏方でinterledgerが使われる
Web決済あるところにinterledgerが使われるようになる
interledgerはどんな元帳もつなげられるし、クレジットカードやPaypalさえもつなげられる
組み合わせが多ければ多いほどネットワーク内のXRPの基軸としての価値は高まる
Web標準化された決済画面では電子マネーでも仮想通貨でもどんな支払い方法でも受け付けられる
対応してない方法で支払いたいなら、必要ならXRPが基軸として媒介する
Payment Request API に興味ある人はここでイメージがつかめるかもしれない
https://html5experts.jp/shumpei-shiraishi/24835/
仕様にはinterledgerも含まれているのが確認できる
規模感としては1000円は2−3年以内で行く もっと早いかもしれない
なぜならWeb標準化はインターネットだけではない、しかも金融業界だけでもない リアルの全業界
に関係してくる 全ての人に関係ある
一般人が感知できないところで静かに静かに開発は進んでる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
677承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 06:30:26.76ID:gvFdjPfv 30で待ってるぞ〜〜
678承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 06:39:52.02ID:nUBIbE8N >>675
流動性が高まってくればスプレッドも狭くなってくる
流動性が高まってくればスプレッドも狭くなってくる
679承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 06:46:08.35ID:tT5BtS5M >>677
46〜43はありえるが30はありえない。30まで下落したらトレンド否定してるから安値更新する可能性がある。せっかく買った30円が高値になる。もうちょっと分析力をつける為に努力した方がいい。今のままだと勝てないよ。
46〜43はありえるが30はありえない。30まで下落したらトレンド否定してるから安値更新する可能性がある。せっかく買った30円が高値になる。もうちょっと分析力をつける為に努力した方がいい。今のままだと勝てないよ。
680承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 06:48:39.20ID:Qr3CdCR8 売り煽りにマジレスとな
681承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 06:49:20.26ID:rCpU6MMA >>674
まだいるんか10円バカ
まだいるんか10円バカ
682承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 06:53:08.77ID:tT5BtS5M >>680
マジレスしとかないと読んだ人が間に受けて本当に売る人いるから、少しでも歯止めをしとかないと俺も負けてしまう。
マジレスしとかないと読んだ人が間に受けて本当に売る人いるから、少しでも歯止めをしとかないと俺も負けてしまう。
683承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 06:55:50.43ID:nUBIbE8N HTML5の中心をなす正式な仕様にRippleのinterledgerが使われている
Payment Request APIが入ってきた。
https://tech.nikkeibp.co.jp/it/atcl/idg/14/481542/122500454/
【Web技術の標準化団体World Wide Web Consortium(W3C)は2017年12月14日、「HTML 5.2」を勧告とした。
HTML5の中心をなす正式な仕様の最新版です。
Payment Request APIへの対応。Web上で商品やサービスを販売する際に、最小限の手間で決済手段を提供できるように
標準化されたAPIを利用できる。ブラウザーは、決済の当事者(売り手、買い手、決済手段提供者)の仲立ちとして機能する。
Web上の決済を扱いやすくして、リスクを軽減することを狙いとしたAPIだ。】
Payment Request APIの裏側ではRippleのinterledgerが使われています。
ホームページの情報をわかりやすく記述するための言語である HTML(Hyper Text Markup Language)の初版、いわゆる
HTML 1.0が登場したのは、1993年だとされています。それから25年経った今、 HTMLのバージョンはとうとう5.2にまで
達しました。
W3Cは2017年9月にPayment Request APIを勧告しています。
インターネットでの決済が日常的になっているために様々な決済フォームに変わり、決済の流れを標準化するために策定
されています。
今のところ Google Chromeは多くの要素を実装していますが、ほかのブラウザの対応が追い付いていないのでまだHTML 5.2の
機能を利用したホームページの普及には時間がかかりますがHTML 5.2がWeb標準であることには変わりはないので、長い目で
見ると影響力がでてきてインターネット上の決済にてPayment Request APIが使われていくことになるでしょう。
Payment Request APIが入ってきた。
https://tech.nikkeibp.co.jp/it/atcl/idg/14/481542/122500454/
【Web技術の標準化団体World Wide Web Consortium(W3C)は2017年12月14日、「HTML 5.2」を勧告とした。
HTML5の中心をなす正式な仕様の最新版です。
Payment Request APIへの対応。Web上で商品やサービスを販売する際に、最小限の手間で決済手段を提供できるように
標準化されたAPIを利用できる。ブラウザーは、決済の当事者(売り手、買い手、決済手段提供者)の仲立ちとして機能する。
Web上の決済を扱いやすくして、リスクを軽減することを狙いとしたAPIだ。】
Payment Request APIの裏側ではRippleのinterledgerが使われています。
ホームページの情報をわかりやすく記述するための言語である HTML(Hyper Text Markup Language)の初版、いわゆる
HTML 1.0が登場したのは、1993年だとされています。それから25年経った今、 HTMLのバージョンはとうとう5.2にまで
達しました。
W3Cは2017年9月にPayment Request APIを勧告しています。
インターネットでの決済が日常的になっているために様々な決済フォームに変わり、決済の流れを標準化するために策定
されています。
今のところ Google Chromeは多くの要素を実装していますが、ほかのブラウザの対応が追い付いていないのでまだHTML 5.2の
機能を利用したホームページの普及には時間がかかりますがHTML 5.2がWeb標準であることには変わりはないので、長い目で
見ると影響力がでてきてインターネット上の決済にてPayment Request APIが使われていくことになるでしょう。
684承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 06:56:00.56ID:uGSZ17xy A「〇〇だよな〜w」
B「分かる〜w」
>>679「いや、それはあり得ない。なぜなら××の可能性がある。もうちょっと分析力つけるために努力した方がいい。今のままだと勝てないよ」
AB「(うわっ・・・)」
クラスにこういうやつ1人はいたよな
B「分かる〜w」
>>679「いや、それはあり得ない。なぜなら××の可能性がある。もうちょっと分析力つけるために努力した方がいい。今のままだと勝てないよ」
AB「(うわっ・・・)」
クラスにこういうやつ1人はいたよな
685承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 06:57:52.08ID:/zpMGtsd >>1
あ り え な い 。それは。
バストダンジョンでリリカのおっぱい値を800近くまで調教強化してやらないと、そのフラグは立たない。
仮にフィリオナをメンバーから外してリリカを集中調教しても、アナルバイブが使えないその段階では
スカリバーはまだ手に入れられないはず。 妄 想 で つ か ?
とりあえずアンダー草原で淫獣マリリスを大量に調教して淫度をどんどん稼いどけ。
展開が不安ならバックアップ取っておくのを忘れんなよ。説教くさくなってスマソ・・・。ついな・・・。
あ り え な い 。それは。
バストダンジョンでリリカのおっぱい値を800近くまで調教強化してやらないと、そのフラグは立たない。
仮にフィリオナをメンバーから外してリリカを集中調教しても、アナルバイブが使えないその段階では
スカリバーはまだ手に入れられないはず。 妄 想 で つ か ?
とりあえずアンダー草原で淫獣マリリスを大量に調教して淫度をどんどん稼いどけ。
展開が不安ならバックアップ取っておくのを忘れんなよ。説教くさくなってスマソ・・・。ついな・・・。
686承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 06:59:29.22ID:XIQlTwGV 全然さがっとらん。わらう。もう上がるしかない。いくで。やるで。リップル買い増しや。
687承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:00:18.52ID:Lth8KQs8 ヒマすぎてみんな狂い始めたな
688承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:06:08.01ID:eO4fhtap 公団家賃2万?
開設断られた極貧ゴミが何しにここへ?
一週間1000円楽勝で極貧自慢とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
開設断られた極貧ゴミが何しにここへ?
一週間1000円楽勝で極貧自慢とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
689承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:08:16.58ID:0CSdGaO9 昨日からノーポジで様子見だけど一度抜けると入るタイミングが分からん
上を気にして入ろうとした瞬間に下から来てダブルダッチ状態だわ
上を気にして入ろうとした瞬間に下から来てダブルダッチ状態だわ
690承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:27:32.80ID:/8T2quEQ 上気にする必要ないぞ
56で蓋されてるんだから今からいっても2円たらずやで
下は無制限やw
どっち取るかやな
56で蓋されてるんだから今からいっても2円たらずやで
下は無制限やw
どっち取るかやな
692承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:31:55.95ID:D7wjikEh 年内100円だなんだと言われてるけど本番は2019年でしょ
NASDAQ上場が実現すればAMicrosoft、Google、Appleが仮想通貨決済を導入する可能性が一気に高まるし、各社その下準備は出来てる。
そうすれば普及速度は一気に高まるし、そこまでいくと政府も仮想通貨の税制改正を検討する必要が出てくるでしょ
NASDAQ上場が実現すればAMicrosoft、Google、Appleが仮想通貨決済を導入する可能性が一気に高まるし、各社その下準備は出来てる。
そうすれば普及速度は一気に高まるし、そこまでいくと政府も仮想通貨の税制改正を検討する必要が出てくるでしょ
693承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:39:55.10ID:nUBIbE8N WEB標準にinterledgerが入ってきて準備満タン
694承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:40:27.37ID:nUBIbE8N 1XRPも売るなんて信じられない
695承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:40:33.09ID:nUBIbE8N 1XRPも売るなんて信じられない
696承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:42:14.48ID:ivZPc4OG お、あがっとるな
697承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:42:29.52ID:J7NuE79E NASDAQだのマイクロソフトだの分かりやすいキーワードに釣られるバカ共w
699承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:43:54.17ID:C3QMESrc おい!!!きてるぞ!!!
700承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:44:18.97ID:/zpMGtsd ここ売りポイントだぞ
まあ買いたければ好きになさい
まあ買いたければ好きになさい
701承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:44:22.34ID:C3QMESrc いけいけ!!!
702承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:44:48.70ID:mMD+PysN703承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:45:16.36ID:V5/cSI4Q いっけいっけいけえ
704承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:45:34.43ID:d2zv3MgP マネータップが要らない子に
705承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:46:18.27ID:C3QMESrc AA班まだか???
きたー!!!できるぞ!!!
きたー!!!できるぞ!!!
707承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:47:06.60ID:d2zv3MgP 24時間即時振り込みは仮想通貨ナシで実現しましたとさ
708承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:47:19.95ID:NAv8odJ6 お前らが騒いでるからチャート見に行ったらもう中折れしてたw
709承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:47:29.75ID:/zpMGtsd いつものbb主導上げ
710承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:47:55.96ID:C3QMESrc 空気読めよ!!!ノリが悪いチャート
711承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:48:26.23ID:9ISgzAsx 一ヶ月を10日ずつ三等分し中旬で買い上旬か下旬で売るだけで今のところ損失ゼロ
8月以降これで負けないのが怖いくらいだわ
8月以降これで負けないのが怖いくらいだわ
712承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:49:06.97ID:7Gq2G1yE なんだ
騒ぐほどでもなかったな
騒ぐほどでもなかったな
713承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:49:18.88ID:wqx7rbt0 ブンブンだのっ・・ハローユーチューブだのっ・・タイトなジーンズにねじ込むだのっ・・
swiftだのっ・・供給過多だのっ・・大変なんよだのっ・・
swiftだのっ・・供給過多だのっ・・大変なんよだのっ・・
714承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:50:05.18ID:zVIgyCvO キタ━(゚∀゚)━!
715承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:53:13.64ID:/8T2quEQ 時間足更新前に恒例の糞長い上髭残して下るか
もう55いく力もないんやな
もう55いく力もないんやな
716承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:53:48.56ID:lvQyL7Wp 全銀協のやつは何年も前に決まってたもんだからマネータップ関係ないけど…
717承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:54:34.17ID:/8T2quEQ G20控えてるしリバ取り以外のホールドは危険やで
718承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:56:58.62ID:/8T2quEQ bb養分狼狽多いからなありがたいわw
上昇したらすぐ万枚ぽんぽん喰ってくれるもんなーw
上昇したらすぐ万枚ぽんぽん喰ってくれるもんなーw
719承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:57:14.68ID:nUBIbE8N >>683
HTMLにintrledgerが組み込まれてWEB標準になったようなもの
InterledgerがWeb標準に組み込まれたらXRPもWeb標準になったようなもの
価値のインターネットにちゃくちゃくと近づいている
HTMLにintrledgerが組み込まれてWEB標準になったようなもの
InterledgerがWeb標準に組み込まれたらXRPもWeb標準になったようなもの
価値のインターネットにちゃくちゃくと近づいている
720承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:58:11.07ID:EQ718uv3 ふふ・・・93円俺高掴みの見物
721承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:58:19.50ID:LRfV3MMO しょっぱいな??
722承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:58:36.22ID:osEn5/9H コピペごみ軍団の祖たるWeb標準マンも来ちゃったのかよオワタ
723承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:58:50.16ID:nUBIbE8N もう1XRPも売らない方がいいと思う
インターネットの一部になった
インターネットの一部になった
724承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:01:36.04ID:dx60foFd >>607
こないだ煽ればイナゴができると言ってましたが?
こないだ煽ればイナゴができると言ってましたが?
725承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:03:17.67ID:nUBIbE8N SWIFTやマネータップよりWeb標準に組み込まれることの意味は数千倍大きい
726承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:04:27.51ID:dx60foFd 実際webの一部になることの信頼感やら認知度での買いは増えそう。
727承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:07:11.40ID:92ZtlSAy 年末1000円、年末10円
確率高いのはどちらやら・・・
確率高いのはどちらやら・・・
728承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:07:34.81ID:nUBIbE8N インターネットやっててこの意味がわからないとは人生無駄にする
1XRPでも多く買っておかないと
1XRPでも多く買っておかないと
729承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:09:26.38ID:nUBIbE8N ガチホするしないの問題ではない
Web標準がWebの全てだから
Web標準がWebの全てだから
730承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:10:58.11ID:J7NuE79E まーたデカイ事ばかり言って実態はショボいパターンか
731承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:12:04.64ID:nUBIbE8N まあ煽っちゃだめだね
でもコトの重要性はせっかくインターネットやってるんだから十分調べてほしい
でもコトの重要性はせっかくインターネットやってるんだから十分調べてほしい
732承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:12:33.19ID:YUIgy+pY 今日中に56円掴み救出お願いします。
733承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:16:01.92ID:nUBIbE8N734承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:16:42.85ID:+ltKrOL7 今日安値更新しますね。
早くショートしこみましょう。
早くショートしこみましょう。
735承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:21:15.13ID:7Gq2G1yE もうショート一択
過っ疎過疎通貨w
過っ疎過疎通貨w
736承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:24:08.13ID:LK9fFB9u ILPの主役はフィアットなのに、XRPが標準とか池沼かコイツは?
737承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:25:52.60ID:/zpMGtsd 言いきる保証はないが俺も今日53割るという確信に近いものを持ってる
53割ったらどこで止まるかわからんからリバ狙いも命懸けだな
こないだの底の49で止まるんかね?しらんけど
53割ったらどこで止まるかわからんからリバ狙いも命懸けだな
こないだの底の49で止まるんかね?しらんけど
738承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:27:06.07ID:nUBIbE8N >>736
ILPでエスクローに使えるのはXRPのみ
この意味はデカい
これも読むべき おれもRippleのワークショップに参加したけど
https://medium.com/@dora_gt/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%A7%E4%B8%80%E7%95%AA%E5%88%86%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%84-interledger-protocol-a6e6e3d11d80
ILPでエスクローに使えるのはXRPのみ
この意味はデカい
これも読むべき おれもRippleのワークショップに参加したけど
https://medium.com/@dora_gt/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%A7%E4%B8%80%E7%95%AA%E5%88%86%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%84-interledger-protocol-a6e6e3d11d80
739承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:27:17.55ID:ZiwNS7g8 あらゆる可能性が仮想通貨市場の崩壊を示唆してるな
【仮想通貨業界】「内部崩壊の瀬戸際」−英調査会社のジュニパー
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1539113136/
【仮想通貨業界】「内部崩壊の瀬戸際」−英調査会社のジュニパー
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1539113136/
740承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:28:49.80ID:nUBIbE8N わからない人にはわからないけど
わかる人にはわかる
わかる人にはわかる
741承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:29:09.82ID:wdzeWPdY 53円は絶対防衛線なのかな
底は固くなりつつある
ここで仕込んだ奴が
勝つ
底は固くなりつつある
ここで仕込んだ奴が
勝つ
742承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:29:25.10ID:I+9R13pz 今ロングを打ったら確実に終わると思うからショートを打つ!と言うと、ここの奴らがショート目線増えてきたから逆のロングや!とか言い出して来るからショートーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
743承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:29:46.69ID:/zpMGtsd (´・ω・`)そんなー
744承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:31:31.50ID:NAv8odJ6745承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:32:02.84ID:/zpMGtsd 落とすための上げかコレ
746承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:32:50.70ID:nUBIbE8N 派手さはないけどコトの重要さがわかってない人が多いな
748承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:34:12.90ID:q7Kdq1D9 お前らが下目線の時は、上がる。
これが俺のテクニカル理論
これが俺のテクニカル理論
749承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:34:25.25ID:tT5BtS5M >>684
てめえは俺に喧嘩売ってんのか?具体案も提示出来ない無能が調子に乗るなよカスが。
てめえは俺に喧嘩売ってんのか?具体案も提示出来ない無能が調子に乗るなよカスが。
750承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:38:19.94ID:C3QMESrc 分析力(テクニカル=オカルト)
751承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:41:15.79ID:LRa669Eo 見事な騙し上げだったな
752承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:41:53.38ID:TqoDPNK5 やべえ、リップル終わりそうだな
753承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:42:55.07ID:jCNAjmCG >>635
なんだそのガキみたいな理論w
なんだそのガキみたいな理論w
754承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:43:16.96ID:8mGIcAg1 ゴチャニカルによるとどっちでもないな
755承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:53:18.37ID:KDCRy53R >>727
3000円
3000円
756承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:54:00.75ID:kkj4tjNl どっちにしろ今年は試運転にすぎんからな
757承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:54:58.37ID:he3nSqgi うーん、朝方寝て今起きて、俺は無風でした
758承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:55:50.55ID:eO4fhtap 公団住みのほとんどが犯罪者っていう現実
そりゃ開設断られるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃ開設断られるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
759承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:56:13.01ID:8g7CSa6v 誕生日プレゼントなしwwwwwwwwwww
760承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:58:34.90ID:nUBIbE8N761承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 09:07:51.69ID:KDCRy53R >>760
わかりました。黙って7年ガチホしてみます。
わかりました。黙って7年ガチホしてみます。
762100兆円PLAYER《騙》IYRU会長
2018/10/10(水) 09:08:15.00ID:iteP+vBi おはようや。綺麗な騙し上げやったな。まさか釣られたアホおる?わらう。いくで。やるで。リップルハイレバ売り増しや
763承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 09:12:36.74ID:B/OSioc7 53円ラインは割らないんだな
764承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 09:13:26.68ID:WANQZixa >>760
言葉の意味はよくわからんがとにかくスゴい自信だ
言葉の意味はよくわからんがとにかくスゴい自信だ
765承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 09:15:53.68ID:nUBIbE8N ビットフライヤーが新規受付止めてるけど、そろそろ新規登録を再開するし、コインチェックも完全再開するでしょう。
そして、規制が決まればいままで入ってこれなかった企業も入ってくる
大きな流れで言えば市場は活性化してくる
もうじきだと思いますよ
Rippleの対象は国際送金だけではありません。
ILPは下記のネットワークにも範囲を広げています
1.ブロックチェーンネットワーク
2.銀行ネットワーク
3.Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
4.クレジットカードなどのネットワーク
このようにRippleは銀行やWeb標準化、ブロックチェーンの相互運用性といった他の通貨とは違う全方位な価値のインター
ネットを作り出そうとしています XRPが使われるようにシステムを作りこむのがRippleのビジネスモデルなのです
銀行送金を対象としたSWIFTとはそもそもビジネスモデルが違い、仮想通貨の企業なのです。
対象とする市場はRippleのほうがはるかに大きいのです。
年間60兆円といわれる世界の送金やIoTの時代のお金がネットワーク中心に流れ出す時代がやってきたら1000億XRPでも足りなくなりますし、
銀行とIoTの相乗効果が生まれてくればよりその市場は巨大化してSWIFTさえも飲み込むでしょう
しずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないこのスレの住人の意見は全く参考になりません
我々リップラーは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動きに投資しているのです
このスレの短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません。しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、価値のある仮想通貨になります
いちいち反応して乗り降りしていたらおいて行かれます 時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければこのRippleはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
あなたの直感を信じて長期でじっくりもちつづければいいのです
多くの人がリップルの成功を信じています
そして、規制が決まればいままで入ってこれなかった企業も入ってくる
大きな流れで言えば市場は活性化してくる
もうじきだと思いますよ
Rippleの対象は国際送金だけではありません。
ILPは下記のネットワークにも範囲を広げています
1.ブロックチェーンネットワーク
2.銀行ネットワーク
3.Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
4.クレジットカードなどのネットワーク
このようにRippleは銀行やWeb標準化、ブロックチェーンの相互運用性といった他の通貨とは違う全方位な価値のインター
ネットを作り出そうとしています XRPが使われるようにシステムを作りこむのがRippleのビジネスモデルなのです
銀行送金を対象としたSWIFTとはそもそもビジネスモデルが違い、仮想通貨の企業なのです。
対象とする市場はRippleのほうがはるかに大きいのです。
年間60兆円といわれる世界の送金やIoTの時代のお金がネットワーク中心に流れ出す時代がやってきたら1000億XRPでも足りなくなりますし、
銀行とIoTの相乗効果が生まれてくればよりその市場は巨大化してSWIFTさえも飲み込むでしょう
しずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないこのスレの住人の意見は全く参考になりません
我々リップラーは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動きに投資しているのです
このスレの短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません。しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、価値のある仮想通貨になります
いちいち反応して乗り降りしていたらおいて行かれます 時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければこのRippleはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
あなたの直感を信じて長期でじっくりもちつづければいいのです
多くの人がリップルの成功を信じています
766承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 09:20:11.60ID:+ltKrOL7 今日 明日 確実に底値更新してきますので 皆さん早めにショート打ちましょう。
くれぐれもG20が終わるまではロングも現物買いもしないように。
くれぐれもG20が終わるまではロングも現物買いもしないように。
767承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 09:29:05.99ID:he3nSqgi とりあえず時間足で抵抗線ぶち当たったから、上抜け失敗…
bbすでに全戻しか、どうしたらいいのかね
bbすでに全戻しか、どうしたらいいのかね
768承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 09:31:05.14ID:zWD7nAEQ 50円さえ抜けきゃイイんじゃねと思ってる
769承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 09:32:31.17ID:TqoDPNK5 チャート見たら30円割れもあると思うが
770承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 09:34:20.82ID:3ap/XrSO もっと下がっていいんだよ
771承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 09:35:50.78ID:KdLx3TQ4 今週、ニューヨーク大学のヌリエル・ルビーニ教授が、仮想通貨が非中央集権だというのは神話であって、
イーサリアム(ETH)の共同創業者ヴィタリック・ブテリン氏は「一生独裁者」と発言。11日の米議会上院公聴会に同氏は参加する予定で、米議員に対してどこまで悲観論を唱えるのか注目されている
↑イーサで散々儲けといて失速してきたら仮想通貨自体批判とか頭イカれてるよな
本当に汚い奴らだ
イーサリアム(ETH)の共同創業者ヴィタリック・ブテリン氏は「一生独裁者」と発言。11日の米議会上院公聴会に同氏は参加する予定で、米議員に対してどこまで悲観論を唱えるのか注目されている
↑イーサで散々儲けといて失速してきたら仮想通貨自体批判とか頭イカれてるよな
本当に汚い奴らだ
772承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 09:36:27.05ID:Qr3CdCR8 >>749
ガキかよ
ガキかよ
773承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 09:47:01.52ID:eO4fhtap 今日もまたボロ公団の壁に隠れながら
利益上げてる奴を羨ましそうに見てるだけの極貧キング公団ゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
利益上げてる奴を羨ましそうに見てるだけの極貧キング公団ゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
774承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 10:04:48.36ID:rKQgFtk+ こんな半端なラインで売買してる池沼は果たして実在するのか
まだましな奴なら先週65円で売ってるだろうしまともな奴ならそもそもこんな勝ちづらいギャンブルを続けてるとも考えにくいし
まだましな奴なら先週65円で売ってるだろうしまともな奴ならそもそもこんな勝ちづらいギャンブルを続けてるとも考えにくいし
775承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 10:06:32.37ID:kkqAZM55 さらにマシな奴はそんな通貨のスレに書き込んだりしない
776承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 10:08:04.06ID:/8T2quEQ 上に何回もしつこくチャレンジするもんちゃうでw
出直してこいw
出直してこいw
777承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 10:12:58.57ID:FXColszz 豚ー!
778承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 10:25:41.59ID:wnGmpmo9 仮想通貨のうた
作詞/ ヒッポロ系ニャポーン
作曲・編曲/ 募集中
仮想通貨☆フィーバァァアァアアアアアアアア!!!!!!!!!
ヒィィィィハァァァアアアアアアアアアアアア!!!(サンシャイン小杉風)
Yo!Yo!
お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
お前は一日必死で働き!
汗かきベソかき月㉚!(ップゥーw)
ボクは一日スマホに張り付き!
屁ぇこきマスかき400ま〜ん(Fooo!)
お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
(台詞)
いやぁ〜高額納税者は辛いわ〜
確定申告で2000万もとられちゃったよ〜
だけど日本のために貢献してると思えば誇らしいよね!人生最高!
君はいくら納税したの?え?100ま〜ん(笑)?
ひゃく!!!!?ま〜ん(笑)!!!!?!?ファーーーーーーーwwwwwww
ボクの鼻くそより安いじゃねーか!!!!!!!!!!!!
ろくに納税もできないような非国民は日本から出てけ!!!!!!!!!
でてけぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
そして氏ね!
( ´∀`)<氏ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
(台詞終わり)
(ヒップホップ調に転調)
ビットコイッとこ!ライトコ買っとこ!
イーサリアムも良いさ!(良いさ!)
リップルわっふる!モナコもナンピン!
クリスマスには? \長ザイフ!/
ネム買い眠れば億万長者!
草コもいつかはメガナッシー!!!!!!!
草コもそのうちメガナッシー!!!!!!!!!
(ヒップホップ終わり)
※お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
(※飽きるまで繰り返し)
(※注 この曲の金額は時価相場と語呂の良さとテンションにより変動します)
作詞/ ヒッポロ系ニャポーン
作曲・編曲/ 募集中
仮想通貨☆フィーバァァアァアアアアアアアア!!!!!!!!!
ヒィィィィハァァァアアアアアアアアアアアア!!!(サンシャイン小杉風)
Yo!Yo!
お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
お前は一日必死で働き!
汗かきベソかき月㉚!(ップゥーw)
ボクは一日スマホに張り付き!
屁ぇこきマスかき400ま〜ん(Fooo!)
お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
(台詞)
いやぁ〜高額納税者は辛いわ〜
確定申告で2000万もとられちゃったよ〜
だけど日本のために貢献してると思えば誇らしいよね!人生最高!
君はいくら納税したの?え?100ま〜ん(笑)?
ひゃく!!!!?ま〜ん(笑)!!!!?!?ファーーーーーーーwwwwwww
ボクの鼻くそより安いじゃねーか!!!!!!!!!!!!
ろくに納税もできないような非国民は日本から出てけ!!!!!!!!!
でてけぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
そして氏ね!
( ´∀`)<氏ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
(台詞終わり)
(ヒップホップ調に転調)
ビットコイッとこ!ライトコ買っとこ!
イーサリアムも良いさ!(良いさ!)
リップルわっふる!モナコもナンピン!
クリスマスには? \長ザイフ!/
ネム買い眠れば億万長者!
草コもいつかはメガナッシー!!!!!!!
草コもそのうちメガナッシー!!!!!!!!!
(ヒップホップ終わり)
※お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
(※飽きるまで繰り返し)
(※注 この曲の金額は時価相場と語呂の良さとテンションにより変動します)
779承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 10:27:23.20ID:5nvLLU80 どの足も微妙なんだからチンタラしてねーでとっととやれや
780承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 10:28:05.57ID:sCSAxRz0 40円1万枚指してたけどキャンセルしたはwww
もっと下がりそう
もっと下がりそう
781承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 10:30:27.62ID:wqx7rbt0 ビットコ上抜けろや
782承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 10:32:07.24ID:u6Pb+nSN 自分 ID:nUBIbE8N この時々来てILPの話してくれる人の書き込み好きなんだけど
それだけに>>662とかの >そのころにはXRPももう少し発行が増えて安定しているだろう ←こういう細かい所も直してもらいたい
この場合は発行じゃなくて流通枚数(もしくは流動性)と表記しないと高確率でアンチにつつかれる
あとは”準備満タン”とかはネタなのか本気なのか悩むので使いどころを注意してもらいたい…
それだけに>>662とかの >そのころにはXRPももう少し発行が増えて安定しているだろう ←こういう細かい所も直してもらいたい
この場合は発行じゃなくて流通枚数(もしくは流動性)と表記しないと高確率でアンチにつつかれる
あとは”準備満タン”とかはネタなのか本気なのか悩むので使いどころを注意してもらいたい…
783承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 10:36:11.55ID:EQBqCDRJ WTOのニュースも浸透してきたしまだまだ下がりそうだな
高値掴みさせられてドンマイやな
高値掴みさせられてドンマイやな
784承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 10:38:22.84ID:C1YwGXQr 過疎ですね
負けてガチホしかできないんですかね
負けてガチホしかできないんですかね
786承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 10:39:59.70ID:zWqKMGe4 50円台から一気に27円まで下落したのを見てるからなかなか買え無い
787承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 10:43:59.42ID:EQBqCDRJ リップルは長期で考えれば〜 で買ってる奴らも50円割れたら慌てて狼狽売りするしな
素人は平均法もわからん
素人は平均法もわからん
788承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 10:45:23.66ID:e0j94YGL 買いどころが見つからんなーまだまだ様子見だわ
789承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 10:46:56.77ID:XBkJK+6f790承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 10:51:01.41ID:EQBqCDRJ 肝心のBTCが嫌な形で持ち合いになってるしな。バイアスは↓だけど
ブレイクしたら相当な勢いでリップルも落ちると思う
ブレイクしたら相当な勢いでリップルも落ちると思う
791承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 10:56:25.90ID:jCNAjmCG 最近売り煽りしつこいなー
792承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 10:57:54.06ID:C5vW7QgJ せめて54に戻してくれないかな〜
793承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 11:02:00.66ID:eO4fhtap 「当社規定による基準を満たしておらず、公団住みの危険人物と判断した為、口座開設はお断りします」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
794承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 11:04:46.01ID:rCpU6MMA >>793
ワロタ
ワロタ
795承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 11:07:56.20ID:QPIGUhgC ショート、ショート連呼ばかりだな。
安く仕込みたい奴ばかりだな。
安く仕込みたい奴ばかりだな。
797承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 11:12:23.33ID:5nvLLU80 売り煽りっつーかチャートがヤバくね
798承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 11:16:15.40ID:1PqaHt4v A暴騰の可能性がある
B暴騰の可能性がある
C暴騰の可能性がある
ヨコヨコで買わせようとするw
B暴騰の可能性がある
C暴騰の可能性がある
ヨコヨコで買わせようとするw
799承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 11:19:57.18ID:cTijIkZ3 超大口舐めんなよ
こんなとこで雰囲気で買ってるやつら全員カモだわ
あははは
こんなとこで雰囲気で買ってるやつら全員カモだわ
あははは
800承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 11:25:14.66ID:zWqKMGe4 炊き上がるぞ
801承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 11:27:55.77ID:qtbltRU1 このスレ最近テクニカル詳しいふりしてプロぶってるアホが多くね?笑
802承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 11:30:20.47ID:qtbltRU1 詳しいヤツなら上がる目線の時も、いつ見ても下がる形が〜とか詳しい説明なしで言ってるんだから笑っちゃうわ
まぁ、今はサポートラインに触れてるからどうなるかわからんのは確かだけどな
決めつけてプロぶってるヤツみると笑える
まぁ頑張れ
まぁ、今はサポートラインに触れてるからどうなるかわからんのは確かだけどな
決めつけてプロぶってるヤツみると笑える
まぁ頑張れ
803100兆円PLAYER《騙》IYRU会長
2018/10/10(水) 11:32:49.65ID:lcs4ttpF 相変わらず。買い煽り酷いな。買いたいならおまんだけが買うとけ。わらう。いくで。やるで。リップル売り増しや
804承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 11:34:50.35ID:KgVc+Lk6 仮想通貨やばいな
これから発展するとは思えない
これから発展するとは思えない
805承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 11:54:14.37ID:FXColszz ご臨終相場
806承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 11:55:36.24ID:sCSAxRz0 持ち上げてからのブレーンバスターの流れやから
上がるとしても怖くて張れんはwwwwwww
どっちにしろ↓ドーン!でしか買わんから今買う奴は
ファンドのこやしになれー
上がるとしても怖くて張れんはwwwwwww
どっちにしろ↓ドーン!でしか買わんから今買う奴は
ファンドのこやしになれー
807承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:10:41.08ID:f87MzWIs G20終わるまでちょっと難しい相場だな
808承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:12:08.52ID:f87MzWIs 日足は41円あたりまで下がる可能性が出てる
809承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:14:15.09ID:OOKrtASA カピさんってやつ和訳間違い過ぎだろ
810承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:14:54.83ID:jlaJgZPG ビットコの下痢便のせいで上がらん
811100兆円PLAYER《騙》IYRU会長
2018/10/10(水) 12:17:21.00ID:lcs4ttpF ワシの読みでは18とみる。そのあたりなら買いやの。こんな超高値で買い煽ってる詐欺師はええかげんにせんかい。わらう。いくで。やるで。リップル売り増しや
812承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:17:27.42ID:YX6blWgP 売り増しって奴はFXなのかな?
ここ数日の動きじゃ、スプレッドの方が大きいだろうに。
こんな相場に売りも買いもないだろ。
ここ数日の動きじゃ、スプレッドの方が大きいだろうに。
こんな相場に売りも買いもないだろ。
813承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:17:37.71ID:KSSEW1zh やばいな
814承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:17:40.10ID:vdP9/qS5 今日で50円割りそうな感じだ
815承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:18:45.57ID:MXtbDkOj これはあかんやつ
816承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:19:17.21ID:+ltKrOL7 ショート爆益 ウマウマー!!
817承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:19:24.90ID:XI4tc315 お昼のあかんヤツ
818承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:19:41.20ID:he3nSqgi 朝からまともなリバ一度もなし
入り直して、ズルズル利益なくなるやつだわ
入り直して、ズルズル利益なくなるやつだわ
819承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:20:19.63ID:Ba6sAsos お金返して!(aa略
820承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:20:35.24ID:8pw0l7ob ライン割れたから下がるね
821承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:21:46.22ID:y9lJEkQ/ 75円の俺は高みの見物
822承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:21:48.52ID:M+phRlFl これが現実か
823承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:22:01.64ID:XI4tc315 朝の吊り上げに誰も付き合わないから大口さんおこですわ
824承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:22:22.56ID:y9lJEkQ/ 75円で現物置きっぱの俺に死角はない
825承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:22:30.81ID:QVlqFhf+ G20終わるのいつだっけ?
826承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:23:18.80ID:SMASRjYT ほ、ほ、ほ、ほ
827承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:23:46.57ID:q7Kdq1D9 われた
828承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:24:28.03ID:C3QMESrc くるか・・・?くるか!?
829承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:25:01.45ID:SMASRjYT ほんぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
830承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:25:04.39ID:jlaJgZPG ビットコ壮大な下痢
831承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:25:34.91ID:vdP9/qS5 52円再突入!
832承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:26:24.45ID:8pw0l7ob ここで止まるかな!?
833承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:26:36.09ID:f87MzWIs イベント後の戻りとG20の下げ 両方だな これは
834承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:26:52.10ID:f0k9wRiG 53割れきたかいなこっからやショート簡単やろわしらが勝ち組や
835承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:27:25.80ID:LRa669Eo また50辺りでウロウロしそうやな...
836承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:28:13.72ID:a4ojMO/9 50円割れたら終わるぞwwwwww
837承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:29:01.14ID:vdP9/qS5 皆どこでやってるの?BB?
JPY現在価格はBBの価格を参照して語ってるの?
JPY現在価格はBBの価格を参照して語ってるの?
838承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:30:32.40ID:LRa669Eo 7100satが最後の砦や
839承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:31:03.26ID:iQ48PAza 52〜53のあいだ抵抗もなくスムーズインw
840承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:31:34.85ID:f87MzWIs 未来が開けてると本当に言えるのか?
ライバルが増えてる時点でマーケットシェアは確実に小さくなってる
既に国際送金の75%を持ってしまってるSWIFTもいるしな
ここには現状認識と現実のシビアさを認識できてない奴が多すぎるんだよな
Rippleが好き好きバイアスが強すぎて現実をゆがめてたり受け入れることができない
もしくは俺を排除するように心理的にデメリットを見てみないふりしてる
まあ、ここには現実を見れてない奴が多いけど
すでに100円すら届いてない時点で多くのリップラーは既に脱出してしまってる
というのは正解なんだ
夢を捨てきれてない夢追い人がまだ残ってるだけ
夢を捨てきれてない夢追い人が新規にちょっかいを出し続けているのが現実
そして、Rippleに長い時間をかけて人生を注いてる人は俺みたいなアンチがいると
目ざわりで排除したがる
そりゃ人生をかけているものを貶めるやつを排除しようという気持ちもわかる
しかし、論じることを辞めてねつ造までして個人攻撃に全てを投じるのは違うと思うぞ
それじゃ、Rippleの現状を打開できないし、本当の新規を増やすことなどできはしないぞ
論理にはまともな論理で返さないとな
お前らが好きで人生の長い時間をかけて築いてきたものもわかることはわかるが
ライバルが増えてる時点でマーケットシェアは確実に減ってきてるし成功は不確実に
なって来てるのも確かなんだぞ
ちょっと時々は現実を調べてみろよな
抜けてる人が多いから100円にも届かなくなってきてるんだ
時間が経てばたつほどその傾向は強まるに決まっていて、全銀協もそれがわかってるから
SWIFT GPIを採用したんだ
本当に手放しで良いものならRIPPLEを歓迎するだろ
間違いなく広まると思ってるならRIPPLEを採用するだろ でないと2度手間になる
コストも2倍以上に跳ね上がる
そういうことも考えてSWIFT GPIを採用したんだ
この傾向は世界の採用でも通用されていくんだからな
SWIFT GPIも2016年からイニシアチブが動いている
Rippleが数年前から動いているから有利というなら過去40年以上も前から
独占してきたSWIFTは過去の顧客もそのまま引き継ぐことに対しても有利なんだぞ
過去の顧客基盤を引き継げるだけSWIFTはかなり先行してしまってるともいえる
Xcurrentはまだ100行、SWIFTGPIは既に220行が採用もうダブルスコア以上だ
ここからRippleが仮想通貨を隠して新規を参加させ続けるのも難しい
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-to-provide-payment-message-error-detection-and-upfront-fee-transparency
仮想通貨を隠して採用を進めているからコンソーシアムでも離脱が11行も発生してるんだ
200行採用するまで発表しないと言いながら数か月たってやっと100行と契約できたと発表するRipple
現場では採用が難航しているのがわかるではないか
ライバルが増えてる時点でマーケットシェアは確実に小さくなってる
既に国際送金の75%を持ってしまってるSWIFTもいるしな
ここには現状認識と現実のシビアさを認識できてない奴が多すぎるんだよな
Rippleが好き好きバイアスが強すぎて現実をゆがめてたり受け入れることができない
もしくは俺を排除するように心理的にデメリットを見てみないふりしてる
まあ、ここには現実を見れてない奴が多いけど
すでに100円すら届いてない時点で多くのリップラーは既に脱出してしまってる
というのは正解なんだ
夢を捨てきれてない夢追い人がまだ残ってるだけ
夢を捨てきれてない夢追い人が新規にちょっかいを出し続けているのが現実
そして、Rippleに長い時間をかけて人生を注いてる人は俺みたいなアンチがいると
目ざわりで排除したがる
そりゃ人生をかけているものを貶めるやつを排除しようという気持ちもわかる
しかし、論じることを辞めてねつ造までして個人攻撃に全てを投じるのは違うと思うぞ
それじゃ、Rippleの現状を打開できないし、本当の新規を増やすことなどできはしないぞ
論理にはまともな論理で返さないとな
お前らが好きで人生の長い時間をかけて築いてきたものもわかることはわかるが
ライバルが増えてる時点でマーケットシェアは確実に減ってきてるし成功は不確実に
なって来てるのも確かなんだぞ
ちょっと時々は現実を調べてみろよな
抜けてる人が多いから100円にも届かなくなってきてるんだ
時間が経てばたつほどその傾向は強まるに決まっていて、全銀協もそれがわかってるから
SWIFT GPIを採用したんだ
本当に手放しで良いものならRIPPLEを歓迎するだろ
間違いなく広まると思ってるならRIPPLEを採用するだろ でないと2度手間になる
コストも2倍以上に跳ね上がる
そういうことも考えてSWIFT GPIを採用したんだ
この傾向は世界の採用でも通用されていくんだからな
SWIFT GPIも2016年からイニシアチブが動いている
Rippleが数年前から動いているから有利というなら過去40年以上も前から
独占してきたSWIFTは過去の顧客もそのまま引き継ぐことに対しても有利なんだぞ
過去の顧客基盤を引き継げるだけSWIFTはかなり先行してしまってるともいえる
Xcurrentはまだ100行、SWIFTGPIは既に220行が採用もうダブルスコア以上だ
ここからRippleが仮想通貨を隠して新規を参加させ続けるのも難しい
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-to-provide-payment-message-error-detection-and-upfront-fee-transparency
仮想通貨を隠して採用を進めているからコンソーシアムでも離脱が11行も発生してるんだ
200行採用するまで発表しないと言いながら数か月たってやっと100行と契約できたと発表するRipple
現場では採用が難航しているのがわかるではないか
841承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:33:27.23ID:wnGmpmo9 ポジトークでもしよや
ワイ90〜110円台で8万枚持ってるンゴww
さすがに10円台なったら損切るわ
よくぞ耐えてる俺
ワイ90〜110円台で8万枚持ってるンゴww
さすがに10円台なったら損切るわ
よくぞ耐えてる俺
842承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:34:02.83ID:f87MzWIs ガチホは効率悪いぞ
ショートで短期間にサクッと利確が重要じゃ
なんつう、わかりやすい相場じゃ
伸びきったゴムは縮むんだよ
頂上でショート待ってれば下がるの最速なんだからな
信者が多いリップルは簡単じゃな
古くから見てる奴はイナゴの性質をよく知ってる
フルレバショートはアホがする事だ
適度にレバは調整して上で待ってるのが正解
上がったの待ってイナゴを引き付けて落とす
俺が種明かししてもイナゴは減らんからな
もうリップラーの資金力には一時的に上げるにしても限界があるんだ
それにもう直近の時価総額も限界に近い
供給過多を短期で改善するような需要は起こらない
そう考えたらショートしかないんだよ
もしなロングやるなら飛び上がってから乗るのは最悪の戦略やで
高値で掴んでしまう
ロングやるなら前もって乗っておかないとダメだ
しかし、そうと言っても供給過多の通貨を今からロングで前もって乗っておく
のもリスクがかなり高い
しかし、ショートは飛び上がって伸び切ったところの判断がつくようになれば
無理に前もって乗っておく必要はない
飛び上がってイナゴの資金が枯渇してくるのを板の消化速度も見ながら待ってるだけでよい
移動平均より高いところで乖離するから自然の摂理として必ず価格はいずれ下がって収束する
Rippleのニュースは単発では続かない
イナゴの飛び乗りは最高峰のコイン
イナゴ資金が尽きると下落反動も凄い
供給過多で直近で需給は改善しない
イベント直後ならずっとポジション持っててもいいが
普段はポジションをずっと持つ必要もない
わかりやすいショート銘柄だ
その性質を利用しない手はない
俺はBitMEXを使ってる ショートが怖いなら小額でやってみることだ
ショートで短期間にサクッと利確が重要じゃ
なんつう、わかりやすい相場じゃ
伸びきったゴムは縮むんだよ
頂上でショート待ってれば下がるの最速なんだからな
信者が多いリップルは簡単じゃな
古くから見てる奴はイナゴの性質をよく知ってる
フルレバショートはアホがする事だ
適度にレバは調整して上で待ってるのが正解
上がったの待ってイナゴを引き付けて落とす
俺が種明かししてもイナゴは減らんからな
もうリップラーの資金力には一時的に上げるにしても限界があるんだ
それにもう直近の時価総額も限界に近い
供給過多を短期で改善するような需要は起こらない
そう考えたらショートしかないんだよ
もしなロングやるなら飛び上がってから乗るのは最悪の戦略やで
高値で掴んでしまう
ロングやるなら前もって乗っておかないとダメだ
しかし、そうと言っても供給過多の通貨を今からロングで前もって乗っておく
のもリスクがかなり高い
しかし、ショートは飛び上がって伸び切ったところの判断がつくようになれば
無理に前もって乗っておく必要はない
飛び上がってイナゴの資金が枯渇してくるのを板の消化速度も見ながら待ってるだけでよい
移動平均より高いところで乖離するから自然の摂理として必ず価格はいずれ下がって収束する
Rippleのニュースは単発では続かない
イナゴの飛び乗りは最高峰のコイン
イナゴ資金が尽きると下落反動も凄い
供給過多で直近で需給は改善しない
イベント直後ならずっとポジション持っててもいいが
普段はポジションをずっと持つ必要もない
わかりやすいショート銘柄だ
その性質を利用しない手はない
俺はBitMEXを使ってる ショートが怖いなら小額でやってみることだ
843承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:35:19.74ID:f87MzWIs まだまだ高いぞ
まだまだ下がるぞ
まだまだ下がるぞ
844承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:36:02.07ID:f87MzWIs XrapidによってXRPが採用されても価格は上がるのか?
価格は重要と供給で決まる
価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません
XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです
ホールドする時間はほとんどありません
買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です
XRapidは何も魔法のシステムではありませんし、買い上げる仕組みでもありません
つまり、流動性だけ上げて売買が拮抗している状態を作り出すだけです
1000億もあるXRP
ホールドする人が限られてる状況では価格はあがりません
Xrapidで行って来いの出来高が増えても価格はあがりません
逆に、取引が均等する→価格が安定する→ボラが減る→ボラのある通貨に投資家が移動するというように
投資家が逃げ出す原因になる可能性が高い
あなたの扱ってるXRPは何かわけのわからない価格が上がる信仰によってなりたっているようですが
価格を決めるのは需要と供給しかありません
そして、価格を上げるには需要側がホールドする状態を作り出し、需要を継続して生み出さないといけないわけです
結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵される需要はほぼありません
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
XRPの事を仮想通貨として書いている記事やサイトはそれを本当には理解していないか
もしくはワザとミスリードさせるように書いているので内容を信用してはいけません
誰もブリッジ通貨になると価格が上がる仕組みを説明しきれていません
価格は重要と供給で決まる
価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません
XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです
ホールドする時間はほとんどありません
買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です
XRapidは何も魔法のシステムではありませんし、買い上げる仕組みでもありません
つまり、流動性だけ上げて売買が拮抗している状態を作り出すだけです
1000億もあるXRP
ホールドする人が限られてる状況では価格はあがりません
Xrapidで行って来いの出来高が増えても価格はあがりません
逆に、取引が均等する→価格が安定する→ボラが減る→ボラのある通貨に投資家が移動するというように
投資家が逃げ出す原因になる可能性が高い
あなたの扱ってるXRPは何かわけのわからない価格が上がる信仰によってなりたっているようですが
価格を決めるのは需要と供給しかありません
そして、価格を上げるには需要側がホールドする状態を作り出し、需要を継続して生み出さないといけないわけです
結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵される需要はほぼありません
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
XRPの事を仮想通貨として書いている記事やサイトはそれを本当には理解していないか
もしくはワザとミスリードさせるように書いているので内容を信用してはいけません
誰もブリッジ通貨になると価格が上がる仕組みを説明しきれていません
845承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:36:03.34ID:V5/cSI4Q ホッホッホッ無慈悲な下げがきますよっ!
846承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:36:17.83ID:hfrJY1e+ 確実に53円割れるのに何で持つのか・・・
FXではなかなかこんな綺麗な三尊にはめぐり合えないんだけど
FXではなかなかこんな綺麗な三尊にはめぐり合えないんだけど
847承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:36:22.47ID:23AOz1ME みんな今までありがとうな、もう俺終わったわ
来世は良い事ありますように。
じゃあな
来世は良い事ありますように。
じゃあな
848承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:36:34.01ID:sl8/eHVj849承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:37:28.82ID:f87MzWIs 日足は41円ぐらいに直近で下がると出てる
41円を割るともうわからん
41円を割るともうわからん
850承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:38:58.78ID:FXColszz 今日もショートで日給ゲット☆ 今月は100億さんやリップラーが煽ってくれたからSで稼ぎまくり♪( ´θ`)
851承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:39:00.85ID:YX6blWgP ここの奴らキモいな
852承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:39:03.86ID:f87MzWIs853承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:40:56.61ID:23AOz1ME854承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:41:36.85ID:a4ojMO/9 >>848
いったん30円まで下がる波動になるのでは?と言うことです
いったん30円まで下がる波動になるのでは?と言うことです
855承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:41:59.97ID:CY6w3yN1 バイバイ
856承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:46:37.15ID:0CSdGaO9 ノーポジ大勝利の流れじゃん
30円で拾って60円で売る簡単なお仕事になりそうだな
30円で拾って60円で売る簡単なお仕事になりそうだな
857承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:46:41.39ID:hfrJY1e+858承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:49:57.10ID:xgp4LyL9 これ40円台行くやつか
860承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:51:07.83ID:f87MzWIs >>853
自己破産って2回はできないのか?
自己破産って2回はできないのか?
862承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:54:27.02ID:f87MzWIs >>861
今調べたら7年経てばできるようなこと書いてあるぞ
今調べたら7年経てばできるようなこと書いてあるぞ
864承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:56:25.72ID:X2saKVuf 7年たてば記録が消えるんだっけか
だからスーパーホワイトとブラックの区別がつかないとかなんとか
だからスーパーホワイトとブラックの区別がつかないとかなんとか
865承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:56:37.18ID:f87MzWIs 2年間しのげばどうにかなるんじゃねのか?
わからんけど
わからんけど
866承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:58:05.18ID:B/OSioc7 もみもみ
867承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:59:02.81ID:f87MzWIs さあ、もうG20まで時間が少なくなってきたぜ
G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
Swellの後、G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるだろう
G20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
Swellの後、G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるだろう
G20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
868承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:59:24.10ID:yi/nQT5A 記録が消えるのは 正確には5年だけどな
クレカ作れるのも5年後ならオーケーだったよ
でも また自己破産ってなると 申請が通らないらしい
初回でもあってもギャンブルでは却下されちゃうよん
クレカ作れるのも5年後ならオーケーだったよ
でも また自己破産ってなると 申請が通らないらしい
初回でもあってもギャンブルでは却下されちゃうよん
870承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:00:07.77ID:0SIo7MH1 52円(笑)
871承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:00:40.31ID:d2zv3MgP 既存システムのバージョンアップで24時間即時送金が始まってしまった
仮想通貨も終いかな
仮想通貨も終いかな
872承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:01:40.87ID:nkbQ1Z04 52円代に突入。
悲惨だね。
真っ逆さまに落ちろ! 鬼畜リップル
悲惨だね。
真っ逆さまに落ちろ! 鬼畜リップル
873承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:02:21.59ID:f87MzWIs >>871
XRPはあんまり活躍場面が無くなってきたな
XRPはあんまり活躍場面が無くなってきたな
874承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:03:06.35ID:f87MzWIs XRPって何につかえるんだけえ?
875承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:03:35.03ID:yi/nQT5A まっさかさーーーまーーにーーーーーー
落ちてリザイア
落ちてリザイア
876承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:04:20.11ID:0SIo7MH1 早くビットコインに逃げろー
877承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:04:23.69ID:QVFlrGUK >>874
寄付金
寄付金
878承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:05:56.28ID:yi/nQT5A ビットコインはもっとクソですやん
880承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:10:45.92ID:RAVd4p5+ 62円で買った私は年末くらいに助かりますか?
881承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:11:18.00ID:8HMxosvM Get up, Get up, Get up, Get up. Burning XRP〜♪
882承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:16:33.77ID:r4XL6g2C 53円で底が固まったとか言ってた奴wwwwwwwwwwwww
883承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:18:27.05ID:5iVnIBBf 絶えたか!?
884承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:18:43.82ID:f87MzWIs XRPは日々さがる可能性あるから底は固まらんな
885承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:18:47.22ID:tHLWoxvB 下り最速ぅぅぅぅ
886承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:18:49.81ID:C3QMESrc ジャスティンきてくれー
887承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:19:48.61ID:f87MzWIs 供給過多で値崩れするしビットコインの下げにも連動する
ガチホは気軽に死ねる
ガチホは気軽に死ねる
888承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:20:51.96ID:pn73LWQU 結局のところBTCが下がればアルトなんてほぼ全部連れ安になるんだから、
どこが底とか無いんだよなぁ。
どこが底とか無いんだよなぁ。
889承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:21:03.14ID:/hqOhwe7 俺は11月に30円割ると思ってるからそこで買うつもり
年末は上がるでしょ
年末は上がるでしょ
890承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:21:16.31ID:iQ48PAza 買い支えがないから
重力に負けて落ちるだけだな
重力に負けて落ちるだけだな
891承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:22:08.50ID:he3nSqgi >>841
何故売らないのよ…
何故売らないのよ…
892承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:22:26.12ID:sCSAxRz0 おほ、53ぬるりと来たわよw
893承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:22:57.13ID:+ltKrOL7 そろそろリップル社が売ってくるんじゃね?
894承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:24:18.25ID:+ltKrOL7 最近 リップラーの歓喜の雄叫びレス 見ないな。
895承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:27:01.95ID:ro0f9Pj3 20xx年!リップルはjpモルガンに見放させれたぁ!!
だが仮想通貨は終わってはいなかったぁ!!
ガクトの件!
原作 野田 大臣
だが仮想通貨は終わってはいなかったぁ!!
ガクトの件!
原作 野田 大臣
896承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:29:03.43ID:f87MzWIs G20では統一税制やレバ規制も来るって話もあるから荒れるかもな
897承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:34:05.01ID:KgVc+Lk6 各銀行で協力すればスウイフトもリップルも必要ないって証明されてしまったな
終わりです
終わりです
898承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:36:11.58ID:0Y/BQVcY899承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:39:29.77ID:r4XL6g2C 国際送金のシェアを奪い合うライバル一覧
SWIFTgpi (なんだかんだで先行者。今はまだゴミのgpiの改良も進んでいくだろう)
IBMのBWW(ステラプロトコルでリップル並の高速、低コスト。使用できるデジタル資産の種類も豊富。上位互換)
ステラ (単体でもリップルの強力なライバル。将来的にも、価格が安定することを望む銀行は多いだろう)
Veem (BtoB。すでに8万の顧客規模を有し、96カ国へ送金できるプラットフォームを提供。ゴールドマンサックスも出資)
アリババ (すでに香港、フィリピン間で成功。XRPの入り込めない中華圏の国際送金を担っていくだろう)
JPモルガンのQuorum(イーサリアムベース。みずほ、りそな、三井住友等の日本のメガバンクも含めて、すでに75行が参加)
しかも、まだまだ出てくるよ
SWIFTgpi (なんだかんだで先行者。今はまだゴミのgpiの改良も進んでいくだろう)
IBMのBWW(ステラプロトコルでリップル並の高速、低コスト。使用できるデジタル資産の種類も豊富。上位互換)
ステラ (単体でもリップルの強力なライバル。将来的にも、価格が安定することを望む銀行は多いだろう)
Veem (BtoB。すでに8万の顧客規模を有し、96カ国へ送金できるプラットフォームを提供。ゴールドマンサックスも出資)
アリババ (すでに香港、フィリピン間で成功。XRPの入り込めない中華圏の国際送金を担っていくだろう)
JPモルガンのQuorum(イーサリアムベース。みずほ、りそな、三井住友等の日本のメガバンクも含めて、すでに75行が参加)
しかも、まだまだ出てくるよ
900承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:42:08.90ID:KLNNtqeI ぼーっとしてるとまた30円だぞ?
901承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:43:08.11ID:jlaJgZPG ビットコの落ちに全アルト逆らえない
902承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:44:44.34ID:fMezH6Eh もう駄目だ。。。_:(´ཀ`」 ∠):
903承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:45:41.40ID:r4XL6g2C G20でこうなることは分かってただろ?
アングラマネーが抜けていくんだから
アングラマネーが抜けていくんだから
904承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:46:37.24ID:uU5Vf3KF 90円超えたら起こして
905承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:48:20.32ID:786MfWxz (^^♪ プップル〜
906承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:49:11.23ID:0SIo7MH1 ビットコイン今のうちに買っとけよ
907承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:49:20.23ID:dxYbGQFQ 元々、イーサのような高価なコインじゃないからな
XRPは元値が1円以下だから
しかも3週間前までは20円台立ったし
XRPは元値が1円以下だから
しかも3週間前までは20円台立ったし
908承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:50:44.72ID:nkbQ1Z04 https://kasobu.com/bitcoin-trading-volume/
仮想通貨の取引量自体が、どんどん減少していってるから、10円どころか
0円になる可能性も出てきたってよ。
早く全部売って逃げた方がいいよ。
仮想通貨の取引量自体が、どんどん減少していってるから、10円どころか
0円になる可能性も出てきたってよ。
早く全部売って逃げた方がいいよ。
909承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:53:02.94ID:mgyARnn4 28円カモーン! щ(゚Д゚щ)
910承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:57:37.86ID:d2zv3MgP 結局全銀ネットで24時間即時送金が実装された
いい夢見たわ
いい夢見たわ
911承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:01:02.42ID:mGTP3up3 大江戸捜査網のあの台詞が、、、
912承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:01:23.65ID:n7T6ZaU/ 終わったな
913承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:04:48.48ID:s1DLfEf0 オワタ。。。オワタヲ/(^o^)\
914承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:06:21.84ID:5iVnIBBf 全銀ネットで24時間送金?
それとXRPの関連性はどこにあるんだ?
それとXRPの関連性はどこにあるんだ?
915承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:07:30.15ID:BqiD4MeL 今月中にインできるかな?
眺めるだけで終わりそう
眺めるだけで終わりそう
916承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:07:54.35ID:/hqOhwe7917承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:10:19.54ID:C3QMESrc きたーーー!!!
918承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:10:53.37ID:C3QMESrc いくどおまいらー
919承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:11:05.84ID:Mh2bsR+D 本気でやばいやつ
920承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:11:30.64ID:sl8/eHVj >>916
元々国内の送金にXRPは必要ないでしょ…
元々国内の送金にXRPは必要ないでしょ…
921承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:12:15.35ID:+ltKrOL7 底値やぞ!リップラー全力で買い増し買い増し!!
922承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:12:59.42ID:TqoDPNK5 G20でリップル含む仮想通貨に厳しい規制発表との報道
逃げろ
逃げろ
923承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:14:17.19ID:iQ48PAza 今買ったら高値摘みとかになるんかな
924承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:14:27.81ID:1MmN0pQU 仮想通貨自体もう終わってるよ、、、
あれだけ大きな発表や実用化に向けた進展が沢山あっても全く盛り上がってないし
人も減ってる。
あれだけ大きな発表や実用化に向けた進展が沢山あっても全く盛り上がってないし
人も減ってる。
925承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:18:29.97ID:1MmN0pQU まさかの51円台!!???
926承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:19:11.07ID:Bb7tm2Nx これであきらめて損切りするとそこからリバッて枚数減らされるんだろ?
928承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:19:40.02ID:tw/1JpAU にげろおおおお
929承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:20:09.82ID:P207lg/q ダイバージェンスやん
930承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:20:52.32ID:rKQgFtk+ まだ50割らないか
さっさと30代まで下りてこいよ
さっさと30代まで下りてこいよ
931承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:23:41.84ID:sl8/eHVj932承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:24:36.70ID:C3QMESrc AA班はなにをやっとるんだ
このスレにはお前たちが必要だ
このスレにはお前たちが必要だ
933承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:25:42.40ID:+ltKrOL7 リップラー早く 買わないと 置いてきぼりくらうよ!
リップル明日には200円 間違い無しでしょ!
リップル明日には200円 間違い無しでしょ!
934承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:25:49.52ID:AN3TzvNt このひどいやり方には呆れて声もでんわ
935承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:28:24.05ID:aU2iZ0IO けど、まだ先月の倍近くあがってるし、かなりの人が儲かってるもんな
936承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:29:16.26ID:/jmHTOsD 素直に逃げてまた30円で買えばええんやで
937承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:29:25.94ID:rTKrZZ/8 ビットにセリクラきたら終わり
938承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:30:02.16ID:M+phRlFl ビットコインがまだまだ落ちる感じだな
939承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:32:34.35ID:0SIo7MH1 リップルに上げ材料無し
940承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:33:51.32ID:C3QMESrc またきたーーー
941承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:33:59.17ID:Ib0ALNyC 強烈やなぁ〜
942承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:34:48.84ID:W4Y2Mg88 ビットコレンジ下抜けたら終わるぞ
943承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:35:23.74ID:+ltKrOL7 底値更新しましたね。柔らかすぎ!!
944承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:35:53.19ID:FXColszz お前ら100億の買い増しはどうした? 都合のいい時だけ買い増しか? 買い増ししろ! またショートしてやる
945承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:37:55.07ID:r4XL6g2C G20で急速に金が抜けてってるな
ビットコインも65万くらいまでいくだろ
ビットコインも65万くらいまでいくだろ
946承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:38:24.58ID:hfrJY1e+947承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:38:26.77ID:bYpQSNnK さっきのバイナンスの投げを拾ってしまった
ちょー怖いww
ちょー怖いww
948承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:41:07.30ID:rKQgFtk+949承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:41:44.32ID:bK1kk9WY 生温い考えを捨てた方が良いぞ40円台なんかスルーして30円になるぞ
950承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:41:45.35ID:ro0f9Pj3951承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:42:11.43ID:FXColszz 指針がプライベートでリップルは上がれないように蓋してるから大丈夫とな⤴
952承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:42:20.45ID:70S0sJ4H はよぶん投げろよー
お大事にー
お大事にー
953承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:43:35.91ID:TqoDPNK5 リップル含む仮想通貨に大規模規制案
各国が賛成とのこと
各国が賛成とのこと
954承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:45:08.13ID:Bb7tm2Nx 52の攻防戦は心臓に悪いな
ってかこのあとリーマンが昼休みに突入したら狼狽売りが加速しちゃったりすんのかな?
52を割ったら50までは最速下落を見せられたりすんのかな
ってかこのあとリーマンが昼休みに突入したら狼狽売りが加速しちゃったりすんのかな?
52を割ったら50までは最速下落を見せられたりすんのかな
956100兆円PLAYER《騙》IYRU会長
2018/10/10(水) 14:46:16.55ID:pnuV1k/5 やっぱりワシの言うとおり。やの。正義《売》は。勝つ。買い煽りかまん?いくで。やるで。リップルハイレバ売り増しや
957承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:46:48.33ID:ow0iJj0t これ大きくリバるぞ!
959承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:49:03.48ID:/WudKXot 51-52のライン抜けたら46まで落ちる可能性高い
960承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:49:53.76ID:5nvLLU80 底固かった53円が蓋んなったかな
961承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:52:09.56ID:MKCVWOPg うーん、手放すか、見て見ぬ振りか
962承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:54:36.30ID:/hqOhwe7 >>953
ソース出せなかったら風雪で逮捕やで
ソース出せなかったら風雪で逮捕やで
963承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:55:30.97ID:+ltKrOL7 ショートするか 現物手放すか ロングするか 買い増し増しするか 今 動かないともっと 含み損抱えるぞ!
リップラー 早くXRP捨てちまえ!決断の日だ。
リップラー 早くXRP捨てちまえ!決断の日だ。
964承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:56:14.82ID:vdP9/qS5 51円突入をうかがってるなw
965承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:57:00.56ID:0SIo7MH1 ビットコインに逃げろー
966承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:57:48.06ID:vdP9/qS5 ノロノロ下げるからショートしてる人も疲れるだろうな。
967承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:58:05.24ID:+ltKrOL7 リップラー早く現物売って ショートしろ!高値掴みの損失を取り戻せ!!
968承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:58:37.52ID:0SIo7MH1 ビットコイン今が底値だ
逃げろー
逃げろー
969承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:58:56.34ID:3w1LBqlf >>922
おまえ嘘つくなしね
おまえ嘘つくなしね
970承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:00:01.52ID:3w1LBqlf >>937
おまえセリクラの意味知らねーだろwwwww
おまえセリクラの意味知らねーだろwwwww
971承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:00:05.05ID:EHvoXejb もう終わりだよ
972承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:01:01.79ID:3w1LBqlf >>953
おまえマジで通報してやるからな
おまえマジで通報してやるからな
973承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:01:06.38ID:C5vW7QgJ 終わった・・・
974承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:01:08.60ID:vdP9/qS5 リップルのHP52しかないのか、会心の一撃3回で死ぬな。
975承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:01:46.20ID:NpqKzjL4 ようこそ51円
976承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:04:33.67ID:3w1LBqlf >>953
早くソースだせクズ
早くソースだせクズ
977承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:04:35.56ID:+ltKrOL7 早く売れリップラー!!
夕方になったらな アジアのリーマンどもが 爆裂売り浴びせしてくるぞ!
夕方になる前に現物売って ショートポジに切り替えろ!
夕方になったらな アジアのリーマンどもが 爆裂売り浴びせしてくるぞ!
夕方になる前に現物売って ショートポジに切り替えろ!
978承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:05:07.05ID:eSWWSxHA 49円でベクトル反射するから大丈夫
979承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:06:12.62ID:ro0f9Pj3 じゃあなリップル
お前は俺の青春だったよ
お前は俺の青春だったよ
980承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:06:20.40ID:SdQfHEwX ここ数日53円をウロウロしてたから
鉄板だと思ってたのにあっさり割れた
悪材料なのに簡単に割るなよ
鉄板だと思ってたのにあっさり割れた
悪材料なのに簡単に割るなよ
981承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:07:39.03ID:SK4094Qr ビットコが8時間で1万5000も落ちるから
982承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:07:41.92ID:AN3TzvNt >>948
すまんね。お前みたいにこんな低い価格で喜ばない性格なんでね。
すまんね。お前みたいにこんな低い価格で喜ばない性格なんでね。
983承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:08:05.48ID:sCSAxRz0 ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ
ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ ヒ
ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ
も、もう持ってられない・・・
ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ ヒ
ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ
も、もう持ってられない・・・
984承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:09:11.38ID:sl8/eHVj これぇ!
あかんやつや!
あかんやつや!
985承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:09:34.57ID:NpqKzjL4986承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:12:22.55ID:9ISgzAsx 今月頭に65で掴まされてたとしても押し目買いを徹底して平均単価落としていけば月末にはチャラに出来るだろう
987承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:12:29.76ID:+ltKrOL7 夕方なったらな 売りが加速するぞ!
その前に現物は売っとけ!20時爆上げとか そんな甘ったれた妄想は捨てろ!
G20終わるまで買うな!
その前に現物は売っとけ!20時爆上げとか そんな甘ったれた妄想は捨てろ!
G20終わるまで買うな!
988承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:14:19.09ID:SGxCg0kL ID:+ltKrOL7
買えとか売れとかこいつの適当っぷりすごいな
買えとか売れとかこいつの適当っぷりすごいな
989承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:14:36.62ID:sCSAxRz0 ・デマに浮かれて上がっただけ
・ガチホの床は30円
・いま下痢腹抱えて必死で公衆便所探してるなう
・ガチホの床は30円
・いま下痢腹抱えて必死で公衆便所探してるなう
990承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:14:41.59ID:XIQlTwGV MEXは。下げとらんな。わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
991承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:14:53.84ID:XFmwNKu3 g20って日本時間でいつからいつまでだこれ
992承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:16:09.61ID:SK4094Qr バカでかい花火が上がってみんなワラワラ集まってくるけど、基本その後はジワジワ下げていくだけだから
みんな損するだけ。
絶望的に下がり切ってみんな諦めたころにまた大花火が上がりまたワラワラ集まる。
その繰り返し。
みんな損するだけ。
絶望的に下がり切ってみんな諦めたころにまた大花火が上がりまたワラワラ集まる。
その繰り返し。
993承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:16:50.90ID:xPZh0RiT 俺の野生の勘なんだけどガチで年末1000円いくわ。確率的に80パーくらい自信あるわ
995承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:18:18.51ID:r4XL6g2C 国際送金のシェアを奪い合うライバル一覧
SWIFTgpi (なんだかんだで先行者。今はまだゴミのgpiの改良も進んでいくだろう)
IBMのBWW(ステラプロトコルでリップル並の高速、低コスト。使用できるデジタル資産の種類も豊富。上位互換)
ステラ (単体でもリップルの強力なライバル。将来的にも、価格が安定することを望む銀行は多いだろう)
Veem (BtoB。すでに8万の顧客規模を有し、96カ国へ送金できるプラットフォームを提供。ゴールドマンサックスも出資)
アリババ (すでに香港、フィリピン間で成功。XRPの入り込めない中華圏の国際送金を担っていくだろう)
JPモルガンのQuorum(イーサリアムベース。みずほ、りそな、三井住友等の日本のメガバンクも含めて、すでに75行が参加)
しかも、まだまだ出てくるよ
SWIFTgpi (なんだかんだで先行者。今はまだゴミのgpiの改良も進んでいくだろう)
IBMのBWW(ステラプロトコルでリップル並の高速、低コスト。使用できるデジタル資産の種類も豊富。上位互換)
ステラ (単体でもリップルの強力なライバル。将来的にも、価格が安定することを望む銀行は多いだろう)
Veem (BtoB。すでに8万の顧客規模を有し、96カ国へ送金できるプラットフォームを提供。ゴールドマンサックスも出資)
アリババ (すでに香港、フィリピン間で成功。XRPの入り込めない中華圏の国際送金を担っていくだろう)
JPモルガンのQuorum(イーサリアムベース。みずほ、りそな、三井住友等の日本のメガバンクも含めて、すでに75行が参加)
しかも、まだまだ出てくるよ
997承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:19:36.76ID:wqx7rbt0 勝ちたい奴俺になんでも聞いていいぞ
998承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:20:03.35ID:wqx7rbt0 ないのか?質問
1000承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:20:24.91ID:wqx7rbt0 ん?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 2時間 36分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 2時間 36分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 【高市悲報】ネトウヨ「旭日旗がダメ?そんなに嫌なら次はこれにしよか?😡🤳」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]
- 朝から激臭のおっさん何なの?