KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
「KIZUNACOINは既に複数の取引所の上場審査を合格させていただけました。
素晴らしいことにCoinMarketCapの取引ボリュームにおいて、
上位1〜20位以内、上位1〜40位以内など
そして、世界的な利用者を持つ大手取引所です」
※Discord#重要なお知らせより抜粋
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
新規(暫定版)KIZUNACOIN&KEEP WP
http://files.kizunacoin.net/wp-jp-3-1.pdf
新規(暫定版)KIZUNACOIN&KEEP ロードマップ
http://files.kizunacoin.net/roadmap-jp-3-1.pdf
最新の情報はDiscordのアナウンス、HPをご確認ください
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
前スレ
【日本初】KIZUNACOIN Part11【DAG通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538861037/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【日本初】KIZUNACOIN Part12【DAG通貨】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 10:05:35.74ID:oxwb9CRu2承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 11:47:51.83ID:opyCey7G >>1
乙
乙
4承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 13:07:02.05ID:X/nT4m6B もう一度言うけどこのコインはkiaraさん、izayaさん、あの夏さん、無一文のふーみんさんといったインフルエンサーも注目してる
こうした実力派インフルエンサーの注目でどうなるか
こうした実力派インフルエンサーの注目でどうなるか
5承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 13:07:35.72ID:zyQp6lsB リップル社CEOの発言 http://virtualmoney.jp/I0004131
CEOのGarlinghouse氏はこのようにリップル社の方向性を語った。
「シリコンバレーは破壊的イノベーションのことが好きそうだが、必要のない破壊もある。
リップルとしては、銀行に取って代わることではなく、その業界の建設者とパートナーとなることだ。」
「50セント(≒57円)でなく、1セント(≒1円)にすることや価値のインターネット(IoV)を考えると、
我々はまだブロックチェーン初期段階にいる。しかし、リップルは他の企業と違って、実際のユースケースを持っている」
"How do we think about not passing 50 cents but fractions of a cent? How do we enable this#InternetofValue? …
I think we are still in the earliest days of#blockchain technology … Ripple is unique because we have real live use cases." @bgarlinghouse
— CoinDesk (@coindesk) 2018年10月1日
https://pbs.twimg.com/media/Docta1pV4AIFsOz.jpg:large https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yossssyfx/20181003/20181003162059.jpg http://virtualmoney.jp/file/parts/I0004131/faf4cf5270859e958bae51e63e1ba177.png ・
CEOのGarlinghouse氏はこのようにリップル社の方向性を語った。
「シリコンバレーは破壊的イノベーションのことが好きそうだが、必要のない破壊もある。
リップルとしては、銀行に取って代わることではなく、その業界の建設者とパートナーとなることだ。」
「50セント(≒57円)でなく、1セント(≒1円)にすることや価値のインターネット(IoV)を考えると、
我々はまだブロックチェーン初期段階にいる。しかし、リップルは他の企業と違って、実際のユースケースを持っている」
"How do we think about not passing 50 cents but fractions of a cent? How do we enable this#InternetofValue? …
I think we are still in the earliest days of#blockchain technology … Ripple is unique because we have real live use cases." @bgarlinghouse
— CoinDesk (@coindesk) 2018年10月1日
https://pbs.twimg.com/media/Docta1pV4AIFsOz.jpg:large https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yossssyfx/20181003/20181003162059.jpg http://virtualmoney.jp/file/parts/I0004131/faf4cf5270859e958bae51e63e1ba177.png ・
6承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 13:10:04.60ID:+tY32gfW2018/10/09(火) 13:11:16.96ID:Fveq8191
ゴミコイン最高最強無敵ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
8承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 13:21:08.79ID:CPwC2PI0 最近moriさんがディスコに登場してくれて嬉しいです
ディスコも盛り上がってきてるし、上場近いみたいだし期待しかないですね
ディスコも盛り上がってきてるし、上場近いみたいだし期待しかないですね
2018/10/09(火) 13:29:38.94ID:QfBDldcs
ほらMeetupの動画貼ってやれよ
10承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 13:40:02.73ID:giNLgrBD あれみた友人が二日後に死んだよ
呪いのビデオ
呪いのビデオ
11承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 13:45:19.53ID:N7Gr8+G5 国産最後の希望から一夜にしてゴミコインか…メタモルフォーゼ計画とはこれの事だったか
12承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 13:47:01.59ID:Fw8X1X8F こんなのに200億出す企業ってどんなの?
何が目的??
何が目的??
13承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 13:49:41.58ID:+tY32gfW ゴミマニアの妄想だろうな
14承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 14:16:17.69ID:4C9kIsCg ディスコからえなり達消えてるやん
15承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 14:17:39.34ID:Fw8X1X8F マンガのイトーが失踪したらしいな
モリもやばそう
モリもやばそう
2018/10/09(火) 14:17:58.96ID:tRshQx0R
いざやは自分のケツをマイニングで貸し出すしかないな
17承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 14:33:40.30ID:Rb6mLRc3 えな鯖アンチ化ワロタww
2018/10/09(火) 14:38:05.17ID:48ZgTs79
いきなりクライマックス
2018/10/09(火) 14:39:09.26ID:JW9/4eWk
プレセ消えてんじゃん
しかも再開は初回の奴ら限定とかなんなん
もう死んどけよゴミが
しかも再開は初回の奴ら限定とかなんなん
もう死んどけよゴミが
2018/10/09(火) 14:41:40.46ID:gQbSR6uG
あれだけ盛り上がってたのに一夜にしてお通夜状態とか凄いな。動画にどれだけ破壊力あったんだよw
21承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 14:43:27.27ID:z6EN6yVp プレセは中止でいい。資金がいるなら金借りてでもさっさと上場すればいいだよ。流通枚数さえおさえれば価値は上がるんだから
2018/10/09(火) 14:52:36.30ID:WakjvkZm
ディスコード上場後すぐ売り抜けたいアンチしかいない
信者なら何があっても教祖についていきなさい
信者なら何があっても教祖についていきなさい
2018/10/09(火) 14:54:29.38ID:aV0k1Hap
1satプレセでチマチマ捌いてる上場もしていない通貨に最大数千億ぶちこめる企業って…
2018/10/09(火) 15:09:34.00ID:QfBDldcs
上場しない場合もあるで
そうなったら絆は無価値になるわけだが
そこんとこ信者はどう思ってるん?
そうなったら絆は無価値になるわけだが
そこんとこ信者はどう思ってるん?
26承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 15:19:02.85ID:twdoPojV それならそれまでの事
見る目がなかったと諦めるしかない
それ以上でもそれ以下でもない
見る目がなかったと諦めるしかない
それ以上でもそれ以下でもない
2018/10/09(火) 15:20:01.56ID:nEIMxSD6
ディスコのやり取り見てたら提携先もお断り入れるレベルだな
関わりたくないわ
関わりたくないわ
28承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 15:22:05.76ID:twdoPojV 騒いでる奴らは上場後に売り抜けられなくなったから発狂してるんだよなあ
通貨の将来性に期待してる奴がいかにいないかがわかる舞台だな
通貨の将来性に期待してる奴がいかにいないかがわかる舞台だな
2018/10/09(火) 15:25:25.92ID:yX4r0FiO
10satoshiのプレセールの時に購入登録して、
btc送金して待ってるんですけど、このまま待ってれば
いいんですか?
どこに連絡すればいいのかわからない
btc送金して待ってるんですけど、このまま待ってれば
いいんですか?
どこに連絡すればいいのかわからない
2018/10/09(火) 15:26:48.16ID:nEIMxSD6
それでか
売り圧売り圧うるせーのなんの
買い上げりゃ良いじゃんね
なにが絆だよ
売り圧売り圧うるせーのなんの
買い上げりゃ良いじゃんね
なにが絆だよ
2018/10/09(火) 15:29:36.21ID:nEIMxSD6
32承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 15:37:18.14ID:i+4e3YCo デカい提携先と上位取引所wwwwww
まだまだ全然安泰やんけwwwwww
まだまだ全然安泰やんけwwwwww
2018/10/09(火) 15:37:37.81ID:awqL04yr
スイミーにミンクちゃん
わざわざ複垢作ってまで荒らしにきてw
わざわざ複垢作ってまで荒らしにきてw
2018/10/09(火) 15:41:08.75ID:QfBDldcs
信者が5chに逃げてきて草
火消ししてこいよお前の巣だろwwww
火消ししてこいよお前の巣だろwwww
35承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 15:42:31.70ID:y63QGlpZ ミートアップ映像、ひでーなありゃ…
見てるこっちが恥ずかしくなる
ほんと下手すぎて全く頭に入ってこない
見てるこっちが恥ずかしくなる
ほんと下手すぎて全く頭に入ってこない
2018/10/09(火) 15:43:55.64ID:YE2uyYyx
お肉上!!
2018/10/09(火) 15:48:56.16ID:21U0qQb3
乞食呼称で問題が起こらないと思える知能だから今後も何があっても驚かない
39承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 15:53:28.54ID:46stkSs3 「日本円版テザー」の深謀遠慮 中国仮想通貨界のクジラたちが日本円に目を付けた!
中国の巨額ファンドが、日本円の準備金を担保とした価格変動の少ない仮想通貨、いわゆる円建て
「ステーブルコイン」の開発に向け動き出しているようだ。香港英文紙が伝えた。
「日本円版テザー」を仕掛けるのは「グランドショア・ブロックチェーン・ファンド」で、
運営する100億元(約1600億円)のうち30%が中国浙江省の杭州市による出資だという。
注目すべきなのが、同ファンドには中国の最大級の「クジラ(仮想通貨分野の大口投資家)」が関わっていることだ。
その筆頭が李笑来(リ・シャオライ)氏で、同氏は中国圏を中心にはやっているEOS(イーオス)という仮想通貨の仕掛け人
とも囁かれる最重要人物の一人。一時は10万ビットコイン以上を保有し、その一挙一動に注目があつまる人物だ。
また通称老猫(ラオマオ)として知られる余文卓氏も参画している。同氏は、今年はじめにドル準備金や市場操縦に対する疑惑
がつきまとうテザーをかばった人物だ。仮想通貨取引所ビットフィネックスとの関係が近いとされる。
今回「日本円版テザー」の背景にあるのが、世界的にテザーへの風当たりが強くなっていることだ。
https://jp.cointelegraph.com/news/cointelegraph-japan-fast-news-1
他の所から引用
ステーブル連呼してたのはこれか?
中国の巨額ファンドが、日本円の準備金を担保とした価格変動の少ない仮想通貨、いわゆる円建て
「ステーブルコイン」の開発に向け動き出しているようだ。香港英文紙が伝えた。
「日本円版テザー」を仕掛けるのは「グランドショア・ブロックチェーン・ファンド」で、
運営する100億元(約1600億円)のうち30%が中国浙江省の杭州市による出資だという。
注目すべきなのが、同ファンドには中国の最大級の「クジラ(仮想通貨分野の大口投資家)」が関わっていることだ。
その筆頭が李笑来(リ・シャオライ)氏で、同氏は中国圏を中心にはやっているEOS(イーオス)という仮想通貨の仕掛け人
とも囁かれる最重要人物の一人。一時は10万ビットコイン以上を保有し、その一挙一動に注目があつまる人物だ。
また通称老猫(ラオマオ)として知られる余文卓氏も参画している。同氏は、今年はじめにドル準備金や市場操縦に対する疑惑
がつきまとうテザーをかばった人物だ。仮想通貨取引所ビットフィネックスとの関係が近いとされる。
今回「日本円版テザー」の背景にあるのが、世界的にテザーへの風当たりが強くなっていることだ。
https://jp.cointelegraph.com/news/cointelegraph-japan-fast-news-1
他の所から引用
ステーブル連呼してたのはこれか?
40承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 16:06:44.46ID:BT6KWEmE DAGってだけで実績何もないのに上位取引所に上場しても意味ないだろ
デカい取引先と何するかだな
デカい取引先と何するかだな
2018/10/09(火) 16:11:28.47ID:tRshQx0R
ふーみんの熱い手のひら返し
42承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 16:20:03.61ID:MiSUNIZb GMO、独自の円ペッグ仮想通貨を2019年度に発行
日本円連動ステーブルコイン「GMO Japanese YEN」をアジア地域で展開へ
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1146840.html
泣きっ面にハチってやつかな、タイミング悪かったね、エアドロとしても残念
日本円連動ステーブルコイン「GMO Japanese YEN」をアジア地域で展開へ
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1146840.html
泣きっ面にハチってやつかな、タイミング悪かったね、エアドロとしても残念
43承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 16:20:22.43ID:Rb6mLRc3 ベジータって頭弱いよな
44承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 16:29:32.76ID:aY08uPcN みんくちゃんが誰の複垢かわかったw
信者がアンチになるほど悪質だな
信者がアンチになるほど悪質だな
45承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 16:29:35.83ID:pHY8ZiAh ククク…ベジータはえな鯖の中でも最弱…メスロケごときに負けるとはえな鯖の面汚しよ…
2018/10/09(火) 16:31:34.37ID:QfBDldcs
ベジータどこで戦ってるの?
47承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 16:36:03.33ID:Fz6Vwdg8 えな鯖の奴ら今度は仲間を叩き始めてるのかw
本当にクソの集まりだなw
本当にクソの集まりだなw
2018/10/09(火) 16:37:01.44ID:QfBDldcs
レスバ弱くて草生える
49承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 16:39:23.55ID:KD4VHyZ9 スワップ申請して古事記送ったのにしてくれなかった…
51承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 16:41:03.91ID:m9etwXSW 今度は購入もしてない人間が透明性と公平性ガーって奮闘してるな
まだ上場もしてないコインに何を言ってるんだ・・・
もはやカオスだな
まだ上場もしてないコインに何を言ってるんだ・・・
もはやカオスだな
2018/10/09(火) 16:42:34.64ID:9V+jaTsp
ディスコ盛り上がってるなー
既に泥沼に沈みかけてるしな
そりゃ盛り上がるわな
既に泥沼に沈みかけてるしな
そりゃ盛り上がるわな
2018/10/09(火) 16:44:46.49ID:WakjvkZm
信者さんプレセチャンネルを作れと言い始めた
人の入ってこない狭いコミュニティでなれ合って現実逃避したいのかな
これまでの運営のやってきたこと見ればどう考えても先がないと思うけど
人の入ってこない狭いコミュニティでなれ合って現実逃避したいのかな
これまでの運営のやってきたこと見ればどう考えても先がないと思うけど
55承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 16:48:57.48ID:z6EN6yVp スタッフは何やってんの?
こんなときでも常連と雑談して遊んでんの?無能すぎへん?
こんなときでも常連と雑談して遊んでんの?無能すぎへん?
2018/10/09(火) 16:52:27.68ID:iTa/7BtR
出た質問とか意見をまとめるくらい出来るやろになw
2018/10/09(火) 16:56:45.58ID:awqL04yr
スタッフ〜ってイザヤしかいないだろ?
58承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 16:57:27.11ID:9rXqhYA6 だから10satはやり過ぎだって何回も教えてやったのにな
たぶん誰も買わなかったんだろうな
たぶん誰も買わなかったんだろうな
59承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 16:57:56.17ID:m9etwXSW 返金用のプライぺートチャンネルが飛躍して意思決定プロセスみたいになってて炎上しかかっててワロス
もう無理だなこれ
もう無理だなこれ
2018/10/09(火) 17:00:01.31ID:awqL04yr
スイミー健全にだぞ〜
2018/10/09(火) 17:03:38.54ID:QfBDldcs
スイミーwこいつ絶対買ってないだろw
62承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 17:06:46.42ID:EA4HQ0uK 現在の運営
izaya
すだすだ
ジラー
aegis
bitbit0703
こんだけいるんだから雑談してねーで昨日のmoriの回答まとめるぐらいできるだろ
izaya
すだすだ
ジラー
aegis
bitbit0703
こんだけいるんだから雑談してねーで昨日のmoriの回答まとめるぐらいできるだろ
2018/10/09(火) 17:07:59.99ID:tRshQx0R
いざやは億単位の枚数持ってるから冷や冷やだろうな
早くケツを貸し出してマイニング事業に励んで欲しい
早くケツを貸し出してマイニング事業に励んで欲しい
2018/10/09(火) 17:11:19.58ID:awqL04yr
下の4人は運営じゃないな
65承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 17:12:49.97ID:z6EN6yVp じゃあ何やってんのこいつら?
たしか報酬あるよね?
たしか報酬あるよね?
66承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 17:14:48.67ID:EA4HQ0uK いや運営だからw
なんのために体制整えたんだよw
なんのために体制整えたんだよw
68承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 17:20:46.14ID:EA4HQ0uK 報酬貰ってる以上はきちんと仕事しようよ
遊びじゃないんだから
遊びじゃないんだから
2018/10/09(火) 17:22:09.93ID:9V+jaTsp
どうしてこうなった?
あと少しで1sat→10satウマーだったんじゃないの?
あと少しで1sat→10satウマーだったんじゃないの?
2018/10/09(火) 17:23:09.56ID:ER3e94/s
今は流通確定は45億なのか?
72承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 17:25:04.43ID:Cy469Ifq 47億じゃないの?
73承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 17:26:27.61ID:Cy469Ifq さらに30億枚になったら絶望しかないけどな
2018/10/09(火) 17:27:00.22ID:4mhGSWZz
流通枚数誰も正確な数字は不明
まずそこから説明してもらいたいな
まずそこから説明してもらいたいな
75承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 17:27:52.37ID:Cy469Ifq しかし誰もmoriのサポートしてないのがやばいな
2018/10/09(火) 17:29:01.28ID:0aqGXC7Z
上場も取引所側が準備できたらって言ってるけど
一体いつになるんだろうね
もう何ヶ月も延期してるけど流石に年内には来るよな
一体いつになるんだろうね
もう何ヶ月も延期してるけど流石に年内には来るよな
77承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 17:31:08.17ID:EA4HQ0uK 上場は今月予定してるらしいぞ?
今日アナウンスあるのか知らないけど選択間違えるなよ
今日アナウンスあるのか知らないけど選択間違えるなよ
78承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 17:35:03.03ID:Hf1tGQv4 10satで買い板出してくれる外人用意してもらえよ
79承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 17:35:43.61ID:Hf1tGQv4 OCTは元仕手だけあって上手くやったな
80承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 17:37:32.39ID:Cy469Ifq もうここまできたら外人呼び込まないと難しいんじゃない
アンケート出したし実現したら美味いから俺はガチホするけどな
アンケート出したし実現したら美味いから俺はガチホするけどな
2018/10/09(火) 17:39:06.66ID:XON7/TLQ
0.1satなら買ってやるよ
83承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 17:41:50.23ID:DQ3koUj3 >>80
次TRFが弱ったらTRFテレグラムに仕掛けるか?
次TRFが弱ったらTRFテレグラムに仕掛けるか?
84承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 17:42:14.38ID:Cy469Ifq >>81
すでに5億枚分送られてるなら52億だな
すでに5億枚分送られてるなら52億だな
85承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 17:43:37.33ID:EA4HQ0uK >>83
DAG好きの外人なら興味持ってくれる可能性はあるな
DAG好きの外人なら興味持ってくれる可能性はあるな
2018/10/09(火) 17:45:39.98ID:Y9H6ngwj
DAGってもうそんなに流行ってないだろって言っちゃダメか?
2018/10/09(火) 17:48:46.23ID:a4/KAiu3
何度も行ったよな?namコインと一緒になるぞって。こいつは上場前に/(^o^)\
88承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 17:49:39.91ID:1fnpDP3s 1円てことは100satかぁ 夢があるなぁ
89承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 17:51:38.87ID:1fnpDP3s >>4
インフルエンサーやないやん彼ら
インフルエンサーやないやん彼ら
90承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 17:53:09.68ID:yP4d4Jiw moriさん、ここ見てるなら挽回の方法を教えます
送金済みの方には全て返金
プレセ自体の中止、
即金が欲しければ、セキュリティトークンとやらをプレセ
上場日後
初期組に向けて2次プレセ
(枚数はかなり絞る事)
2ヶ月半の間は頑張って価格向上に努める
これが全部無理ならイザヤに運営権渡しちゃえ
送金済みの方には全て返金
プレセ自体の中止、
即金が欲しければ、セキュリティトークンとやらをプレセ
上場日後
初期組に向けて2次プレセ
(枚数はかなり絞る事)
2ヶ月半の間は頑張って価格向上に努める
これが全部無理ならイザヤに運営権渡しちゃえ
92承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:00:53.51ID:N7Gr8+G52018/10/09(火) 18:01:44.38ID:WakjvkZm
返金って2次プレセしないと上場資金すらない状況だったんだから無理でしょう
2018/10/09(火) 18:06:54.13ID:4mhGSWZz
二次プレセの先払い受けた分は上場資金で消えたからもうない
1プレセで金集めるならそんなプロジェクト潰して上場後に自己資金で開発 運営したほうがいい
投資を受けても、株を渡したら、結局はキズナを他に売るのと同じこと
誰かこれ言ってくれないかなぁ〰??
1プレセで金集めるならそんなプロジェクト潰して上場後に自己資金で開発 運営したほうがいい
投資を受けても、株を渡したら、結局はキズナを他に売るのと同じこと
誰かこれ言ってくれないかなぁ〰??
95承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:08:11.28ID:0UgwwQJI96承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:13:22.61ID:EZIANRzM 信者囲ってチームとかやってるお山の大将コイン
97承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:15:30.10ID:hY/OIaxI あいすなんであんなに偉そうなの?
性格が嫌い
性格が嫌い
98承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:17:57.38ID:k0VmsJWq99承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:18:28.90ID:uz/hGIVt >>97
これ
これ
100承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:26:58.32ID:JmqgZGmJ >>97
これじゃない
これじゃない
101承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:29:50.05ID:hY/OIaxI 手のひら返しが酷すぎる
良い方向に議論してる奴皆無で吐き気がする
日本人に生まれた事を恥じる
良い方向に議論してる奴皆無で吐き気がする
日本人に生まれた事を恥じる
102承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:30:20.40ID:uz/hGIVt >>101
これ
これ
104承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:32:48.07ID:L3V7bBos えなり逃げた?
105承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:33:13.84ID:XFpRc66c >>101
お前はチョン
お前はチョン
106承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:38:36.78ID:aV0k1Hap 議論もなにもmoriのやりたい放題じゃねーかアホか
で、前向きな議論てなんだよ
で、前向きな議論てなんだよ
107承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:41:23.24ID:uz/hGIVt 上場売り逃げしたい奴らが騒いでるだけ
これでmoriの計画が台無しになったらどう責任取るんだろうね
何も考えてないかw
これでmoriの計画が台無しになったらどう責任取るんだろうね
何も考えてないかw
108承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:43:59.49ID:hY/OIaxI 少なからず応援する気持ちがあった上でするのが議論
お前らがしているのは只の全否定
揚げ足を取っているだけ
弱い物を虐めて喜んでるだけ
そういう事でしか盛り上がれないかわいそうな人達
お前らがしているのは只の全否定
揚げ足を取っているだけ
弱い物を虐めて喜んでるだけ
そういう事でしか盛り上がれないかわいそうな人達
109承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:44:15.94ID:rv/7THoI 無責任で感情任せに凸する奴大杉
まだ若いから仕方ないじゃ済まされねーんだよ
勝手にホルダー代表面すんなよ
まだ若いから仕方ないじゃ済まされねーんだよ
勝手にホルダー代表面すんなよ
110承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:45:11.45ID:4mhGSWZz moriのテラフォーマー計画は人に迷惑をかけるだけ
潰したほうがいい
潰したほうがいい
111承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:46:16.08ID:rv/7THoI112承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:46:25.26ID:D5c554hT ホルダー同士の殺し合いに持っていくことでmoriへのヘイトを分散させるのじゃ
113承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:46:59.54ID:9VhMg8nm よくわからんけど、1satはご新規も買えるのか?
114承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:47:50.02ID:4mhGSWZz 迷惑かけない計画なら賛成しますよ〰??
返金してくれるなら暫く様子見て検討するわ
返金してくれるなら暫く様子見て検討するわ
115承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:48:03.13ID:rv/7THoI116承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:48:29.10ID:fi0SZLFs 買えたり買えなかったり
気分で決めるからあの無職おだてれば売ってくれるかもね
気分で決めるからあの無職おだてれば売ってくれるかもね
117承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:51:06.88ID:Og4mLe0I 議論イキリくんは一体何を生み出してくれるんや?
早く提案しろや
早く提案しろや
118承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:55:49.50ID:rv/7THoI 否定するだけで何も生まない害な奴ら
本当消えてほしい
どっかの党の奴らと同じだな
本当消えてほしい
どっかの党の奴らと同じだな
119承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:57:26.96ID:QfBDldcs ネトウヨ信者くんがイキリ出して草
何も産まないクソゴミ国産スキャム通貨のほうが市場とって害なんだよなあ
何も産まないクソゴミ国産スキャム通貨のほうが市場とって害なんだよなあ
120承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:58:10.69ID:DvnGvUj/ まだ信者いるのか
どうせ5000万持ってるカスだろ
どうせ5000万持ってるカスだろ
121承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:58:37.97ID:Ot3tWPmy cheを思い出させる騒ぎっぷり
これは年末に噴くパターンだな
これは年末に噴くパターンだな
122承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:58:40.51ID:Vj7G88cF 買うときは1satで買えて10satで返金できて追々はステーブルコインで1円固定の価値になりそのアテになる企業があるって事でok?
もうこんがらがってわからなくなってきた
もうこんがらがってわからなくなってきた
123承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:00:06.37ID:2U1dTpjR どうも、、、、しろっこです!!!(切れ気味)
125承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:01:25.71ID:rv/7THoI126承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:04:43.55ID:DQ3koUj3 >>85
TRFしにだしたけど今じゃないんだよなぁ
TRFしにだしたけど今じゃないんだよなぁ
127承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:04:49.76ID:roYM9+pG 公式アナウンスしだいで私は降りるぞ。
129承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:06:10.14ID:DQ3koUj3 moriはアンケート見て決定しそうだから、ちゃんと許容0 いいえ って答えるんだぞ
130承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:06:12.76ID:k0VmsJWq 何度アナウンスしても説明不足だしコロコロ変わるし
131承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:07:07.90ID:3EH3t4Od >>129
そうなるのわかっててなんの為のアンケートなの?w
そうなるのわかっててなんの為のアンケートなの?w
132承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:07:37.89ID:LmizYdnz これで二次プレセ中止になったところで、初期プレ組の自分売り抜けしか考えてないクソ本性見せちまったんだから1sat張り付きになる未来しかねえよ
何が数十倍になる優良通貨だよ、笑わせんな元信者のカス共が
何が数十倍になる優良通貨だよ、笑わせんな元信者のカス共が
133承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:08:22.58ID:3EH3t4Od134承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:09:56.15ID:8luG1ayK 信者なら1円になるし好きなだけプレセしろといってやれ
135承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:10:24.94ID:WakjvkZm 今日 午後6時28分
どうなるかわからないけど、単純に初期プレメンバーが買ったときは、ビットコインが100万位の時だったから、今現時点の価格差は考えて欲しいよね。
50万前後で買ったものが、40万弱 13万〜位の差もあり、かつ資金が使えない期間を考えると ね。 今知った人達の方が優遇された価格設定だと、残念すぎるよね。
こんなのとかね
どうなるかわからないけど、単純に初期プレメンバーが買ったときは、ビットコインが100万位の時だったから、今現時点の価格差は考えて欲しいよね。
50万前後で買ったものが、40万弱 13万〜位の差もあり、かつ資金が使えない期間を考えると ね。 今知った人達の方が優遇された価格設定だと、残念すぎるよね。
こんなのとかね
136承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:10:35.75ID:9OE3KGXa 実家にいったらいいやん
ばばあに真相教えたれよ
ばばあに真相教えたれよ
137承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:10:41.58ID:Ot3tWPmy エセ信者の化けの皮剥がしの為に仕向けたのならプロだな
絆が試されてるぞ
絆が試されてるぞ
139承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:12:07.69ID:jkmpfanU 動画観てきたけどシャムさん以下プレゼン力やな
ベンチャーキャピタル連呼し出したところでたまらなくなって消した
ベンチャーキャピタル連呼し出したところでたまらなくなって消した
140承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:12:10.47ID:gwyYfM4W141承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:12:38.50ID:QfBDldcs 上場して誰が1satで買うの?w
142承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:13:26.35ID:ZruqHtTB 信者
143承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:13:33.32ID:Qyyg6jt1144承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:13:49.14ID:hTFpnBvO >>128
47.5か52か77か
47.5だと10sat保証で
77だと1sat張り付きなんだな?
そして52だと1次組が黙っちゃ居ない
10で売り抜けたいだけに見えるぞ
無視しちゃえよ
寧ろ1次組に返金して10satプレセでやり直せ
47.5か52か77か
47.5だと10sat保証で
77だと1sat張り付きなんだな?
そして52だと1次組が黙っちゃ居ない
10で売り抜けたいだけに見えるぞ
無視しちゃえよ
寧ろ1次組に返金して10satプレセでやり直せ
145承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:14:37.37ID:4BJg2eEZ セキュリティートークンをゴミと決め付けて自分達の都合の良いようになるまで終わらせないとか893かよ
147承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:17:49.97ID:h4Ap2KYU 一番の残念ポイントはホルダーの質が悪かったってことだな
148承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:19:22.03ID:tF4rdeFt アンチは直接discordでやりあって論破されちゃった訳かw
149承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:20:53.43ID:ys5By0d1 えなりまた涙目で敗走かよwwwww
151承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:21:57.69ID:hQkBpKBu >>107
同意ですな
同意ですな
152承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:22:51.25ID:roYM9+pG こっちでしゃべらんと議論場と化したミートアップ部屋でしゃべれよ。モリにとどかんで
153承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:23:10.09ID:hTFpnBvO154承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:23:24.56ID:Fbm7v9QX ミートアップ前に比べてここも穏やかになったねー
信者様の言うことが正しかったわ
信者様の言うことが正しかったわ
155承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:24:24.36ID:ys5By0d1 えなり札束まだー?wwwww
157承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:27:07.97ID:bTA4bxe8 惨めな信者の火消し始まったか
158承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:27:41.48ID:thyQZ9xD 今までアンケなんか答えてなかったけど流石に今回は回答した
30億追加って聞いたときはico詐欺かと思って焦ったわ
まあアンケしだいでまた売ってきそうだから枚数しだいで返金だな
30億追加って聞いたときはico詐欺かと思って焦ったわ
まあアンケしだいでまた売ってきそうだから枚数しだいで返金だな
159承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:27:48.62ID:+tY32gfW おいゴミマニア共。バイナンスですら上場廃止にしてる銘柄があるんだぞ?
こんなゴミにどうやって今後生き抜く力があるんだ?
こんなゴミにどうやって今後生き抜く力があるんだ?
160承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:29:31.75ID:gQ8fsUXf 昨日は朝までみんなの発言見てたから寝不足で頭痛い
周りの人と話し合ってみんなの意見も目を通してベストな選択をしてほしい…
アナウンス今日あるかな…
周りの人と話し合ってみんなの意見も目を通してベストな選択をしてほしい…
アナウンス今日あるかな…
161承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:30:29.36ID:P0TrAGuX 倍でいいから早く売らせろよ
162承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:31:21.52ID:yX4r0FiO 次アナウンスいつ?
163承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:32:12.90ID:L3V7bBos えなりが1円まで買い上げてくれるらしいぞ
164承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:32:23.90ID:gQ8fsUXf 確かにあの時ディスコでみんなが止めに入らなければ強行されてたよね…
何が正解だったのか自分じゃわからないけどここから盛り返してほしい
何が正解だったのか自分じゃわからないけどここから盛り返してほしい
165承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:33:20.62ID:gQ8fsUXf >>163
さすがにそんな財力は…
さすがにそんな財力は…
166承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:34:16.69ID:CPwC2PI0 最後までmoriさんの好きなようにやらせたらいいじゃん
年末に1円になるかもだよ
それがいま数十万で買えるんだから、良い方向に騒ぐのが正しいよ
上場前と上場後にミートアップするって言ってたし、アナウンス待とうよ
年末に1円になるかもだよ
それがいま数十万で買えるんだから、良い方向に騒ぐのが正しいよ
上場前と上場後にミートアップするって言ってたし、アナウンス待とうよ
167承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:36:41.40ID:Fbm7v9QX くしくもみんなが1つになれたね!これが絆の力だよ
mori様はみんなにそれを伝えたかったんだと思う
mori様はみんなにそれを伝えたかったんだと思う
168承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:43:22.41ID:aV0k1Hap 上場後数ヶ月は運営売りしないという公約も資金提供vcに権利譲渡したから破棄になりますとかやってきそうで怖いんですよ
169承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:43:35.25ID:xh9HE/V5170承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:46:12.18ID:LmizYdnz 「発行枚数が増えるのは問題だ」という事にクソ元信者共が怒ってたならまだいいさ
あのゴミ共は「初期プレ組の俺たちに不利だろ」という事に怒りまくってただけだろ
プレとか関係ない大多数の上場後に購入する輩全てに対して「テメー等は俺たちの養分になりゃいいんだよ」と言ってるに等しいんだよ
純粋に面白そうなコインだから上場したら買ってみようかな。という未来のホルダー達を養分と認定したわけだ
誰がこの状態で買うかよ
あのゴミ共は「初期プレ組の俺たちに不利だろ」という事に怒りまくってただけだろ
プレとか関係ない大多数の上場後に購入する輩全てに対して「テメー等は俺たちの養分になりゃいいんだよ」と言ってるに等しいんだよ
純粋に面白そうなコインだから上場したら買ってみようかな。という未来のホルダー達を養分と認定したわけだ
誰がこの状態で買うかよ
171承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:51:48.23ID:BMXD2MME 人間騙すより騙された方がいいじゃない
172承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:55:58.24ID:CPwC2PI0 >>170
そうだね。あそこで発言してる人の8割は短期で売り抜けるつもりだったと思うよ
でもそうじゃない人だっている事に気づいてほしい
まぁたったの30万ちょっと損したくらいだし、他の有望アルト買ってチャラにしよっか?
そうだね。あそこで発言してる人の8割は短期で売り抜けるつもりだったと思うよ
でもそうじゃない人だっている事に気づいてほしい
まぁたったの30万ちょっと損したくらいだし、他の有望アルト買ってチャラにしよっか?
173承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:58:30.89ID:+tY32gfW ビット・リップルFXで良くね?カンファレンスがまたあるからリップルFXが面白いぞ
174承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:07:27.15ID:3EH3t4Od ディスコ民がクズすぎてここがmoriにやさしくなるという逆転減少ワラウ
175承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:10:32.77ID:ys5By0d1 七転びえなり
176承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:11:36.97ID:8huw8sE4 ミートアップ動画見たい
どっかに上がってないの?
どっかに上がってないの?
177承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:12:08.47ID:75fRRDNW ディスコでクズ確定なのはあいすと矢沢ニコとかいうキモ豚やな
アイツラ不快
アイツラ不快
178承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:12:33.31ID:9bBKI1Zy moriはようやっとる
179承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:13:44.45ID:VBvvc7T7 >>176
見たら戻れなくなるぞ
見たら戻れなくなるぞ
181承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:16:06.45ID:75fRRDNW moriもあんな上場売り抜けしか考えてない糞どもは相手にしなくていいのに真面目やな
182承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:18:54.75ID:FrmhC5th あれだけ警告されてたのに頑なに絆コイン推してたやつらはなんだったんだ?
それを信じてた奴らもアホすぎるw
いいバカ発見器になったな
それを信じてた奴らもアホすぎるw
いいバカ発見器になったな
183承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:27:22.93ID:WjpUyevI えなりが逃げたようにizayaも無言で逃げるだろうな
さいご本音を言ったあいすの方がましでしょ
さいご本音を言ったあいすの方がましでしょ
184承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:29:17.06ID:FTFSEo8J 逃がさんぞえなりかずき
185承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:30:17.79ID:sDISFWhv 米の大手企業とシンガポールのBCから資金提供受けるなんてホントならすごすぎだから早く1satで買わせてくれ!!
クズホルダーの言うことなんて無視でええやろ!!!
クズホルダーの言うことなんて無視でええやろ!!!
186承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:33:58.07ID:wmzDDHGQ 既得権益崩してやろうぜ!
187承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:35:20.51ID:8huw8sE4 >>179
怖いもの見たさw
怖いもの見たさw
188承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:41:47.40ID:FrmhC5th 総悲観は買いらしいぞ
やったなホルダーのやつ
1円になる通貨を1satで再販してもらえるなんてな
やったなホルダーのやつ
1円になる通貨を1satで再販してもらえるなんてな
189承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:41:48.33ID:/V1PzHH5 アホルダーはグダグダ文句言って資金調達の邪魔して自らプロジェクトの危機に晒していることに気づいてないのだろうか
プロジェクト頓挫したらおまえら責任とって俺のkiz買い取れよゴミが!
プロジェクト頓挫したらおまえら責任とって俺のkiz買い取れよゴミが!
190承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:42:28.35ID:UyBcdqvt ところでDAG!DAG!って言ってるけとTPSはいつくなの??
191承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:47:24.43ID:erRMX+fr いざやの毎日絆プレゼントどうなったのかな?
192承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:49:49.77ID:Cy469Ifq コインの将来性なんて知ったこっちゃないんだろ
自分たちが売り抜けられればそれでいいんだよ
自分たちが売り抜けられればそれでいいんだよ
193承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:50:07.14ID:DQ3koUj3 TPSとか提携考えると4000あれば十分だよな、そんな速さに魅力感じる変態ならEOS買えばいいし
194承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:51:18.16ID:7PJrgJGn 久しぶりに笑ったわ
1satプレホルダーの自分以降のホルダーは全て養分状態をオープンにしててほんま愛おしいwww
シャレならんぐらい混乱してるな
もうシャズナでええやんかwwww
1satプレホルダーの自分以降のホルダーは全て養分状態をオープンにしててほんま愛おしいwww
シャレならんぐらい混乱してるな
もうシャズナでええやんかwwww
195承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:53:48.56ID:/V1PzHH5 そんなやつらの意見なんて真に受ける必要ねーのにmoriってバカだなやっぱり
対応全てが悪手
対応全てが悪手
196承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:54:51.74ID:ccuOI8zZ もしかしたら1番の毒はホルダーなのかもな
moriの計画通りにやっていれば1円行った可能性もある
声の大きい奴が必ずしも正しいとは限らないか
moriの計画通りにやっていれば1円行った可能性もある
声の大きい奴が必ずしも正しいとは限らないか
197承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:59:25.80ID:2CpyzBn2 今週上場どうなったんだよ
198承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:07:43.38ID:suzI4DHO まぁ実際にはmoriが絆を1円ステーブルにできるなんて誰も思ってないわけだが
大失敗1里割れするのを大笑いしたいから応援w
大失敗1里割れするのを大笑いしたいから応援w
199承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:09:40.20ID:/V1PzHH5 負けても大笑いで叩けるし万が一成功したら100倍だし少額買うには十分な理由
200承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:18:24.97ID:SfWUf9qm minfilliaは黙っとけよ
201承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:20:05.53ID:9H0VyGVN ゴミ信者が焦ってるのみるだけでメシウマ
moriよくやった!
moriよくやった!
202承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:24:16.90ID:gmZRvbhw エアドロ分で夢見てたけど、もしかしてあかんのか?
203承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:26:49.22ID:9fUl8T70 はい
204承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:27:10.43ID:byKIERKY205承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:28:13.96ID:0jar8jMl そうか
あかんか
あかんか
206承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:29:49.55ID:Hf1tGQv4207承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:30:37.07ID:wa1PJGRq 信者とアンチの入れ替わり
人間は醜い
人間は醜い
208承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:32:00.41ID:wa1PJGRq 豆ビッチなんちゃらって奴
絶対情報知ってたよな
白々しい
コケたから全責任押し付けて逃走か
絶対情報知ってたよな
白々しい
コケたから全責任押し付けて逃走か
209承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:32:08.25ID:SfWUf9qm210承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:33:31.36ID:7sqaW1Pi211承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:34:02.66ID:LyVta4vB212承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:35:01.31ID:ys5By0d1 0勝6敗えなりwww
214承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:42:16.52ID:48jZKLsZ ギスギスしてて笑えるww
ゴミ信者を徹底的潰せ!!!
ゴミ信者を徹底的潰せ!!!
215承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:48:13.50ID:QKSAyHV8216承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:49:50.37ID:UyBcdqvt217承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:51:17.73ID:/ECbMI7Q わい初期プレセ5000万枚の民
本当に今月中に上場できるのか戦々恐々
本当に今月中に上場できるのか戦々恐々
219承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:55:34.29ID:C9Y4mLgT 上場前にmoriが鬱になって終了だろ
DAGになったから約束守ったし問題ない
DAGになったから約束守ったし問題ない
220承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:56:01.03ID:UyBcdqvt221承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:00:12.04ID:7PJrgJGn222承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:03:11.96ID:xizPCdSk なあ、俺にいい考えがある
まだこの事態は知れ渡っていない
隠蔽して10satの頃の空気に戻そう
それしかない
まだこの事態は知れ渡っていない
隠蔽して10satの頃の空気に戻そう
それしかない
223承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:05:40.84ID:1brZgFyw 空気なんて関係なくね
いい材料でれば上がるし無ければ張り付く
それだけでしょ投機なんて
今まで何学んできたの?
いい材料でれば上がるし無ければ張り付く
それだけでしょ投機なんて
今まで何学んできたの?
224承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:06:05.27ID:1brZgFyw だからとりあえず上場だけ早くしろ
225承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:06:46.63ID:UyBcdqvt DAGのハヤりに乗り遅れたけど
上場前に潰れるハヤりには乗ったね
上場前に潰れるハヤりには乗ったね
226承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:08:35.41ID:C9Y4mLgT コミュニティの空気で上がるなら苦労しねーよアホ信者
むしろコミュニティにいるやつなんて売るだけでもう何も役にたたんわ
上場してもいつまでもディスコのおままごとやってたいならマンガコインがおすすめ
むしろコミュニティにいるやつなんて売るだけでもう何も役にたたんわ
上場してもいつまでもディスコのおままごとやってたいならマンガコインがおすすめ
227承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:10:32.31ID:/ECbMI7Q228承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:11:26.71ID:vUsRo31+ 上場はできるだろうけど
1sat張り付きからの出来高死亡からの
イーサ落ちとかでしょ
1sat張り付きからの出来高死亡からの
イーサ落ちとかでしょ
229承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:21:05.14ID:QtZUITd3 草は空気だよ
今まで何学んできたの?
今まで何学んできたの?
230承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:25:11.14ID:6R3R2Q3E 空気で上がったのはvipsかエクスコまでだよ?
何を学んできたの?
何を学んできたの?
231承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:33:24.14ID:+tY32gfW >>223
こうして小刻みにゴミマニアの資金が分散化されてるから材料関係ないぞ?
こうして小刻みにゴミマニアの資金が分散化されてるから材料関係ないぞ?
232承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:40:42.33ID:Hf1tGQv4233承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:42:28.40ID:yRN7V5B4 おいゴミマニア共
今度のG20で規制が確定したらビットコが1億円になってリップルが0.1円になるぞ
今度のG20で規制が確定したらビットコが1億円になってリップルが0.1円になるぞ
234承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:42:44.71ID:odZj7EDc 結局上場できないで終わるパターン?
235承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:49:16.43ID:C9Y4mLgT 運営とホルダーが足の引っ張り合いしてて上場もクソもねーだろw
236承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:56:58.66ID:cEHyGZZU あいすは最期本音語ったからまだまし
問題はえなりよ
問題はえなりよ
237承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:57:28.12ID:C9Y4mLgT >>236
あいす乙
あいす乙
238承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:57:41.13ID:odZj7EDc 運営的にはプラスで終わったからいいか
空気的にプレセ1sat組全員勝確から
上場無逃げ場無になった感じだな
こんな感じから逆転のcheみたいのもあるちゃあるけど
空気的にプレセ1sat組全員勝確から
上場無逃げ場無になった感じだな
こんな感じから逆転のcheみたいのもあるちゃあるけど
239承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:03:58.10ID:VVztCxJC てか第2プレセ民の10サトを1サトなのは確定だから、これはおいといて
初期1サト組にセキュリティトークンを配布
そんで1サトプレセはやらずに上場
これが一番丸く収まる最低ラインじゃないのかな
もし仮に10サトプレ民をそのまま10サトとか変更になった時点で、次は第2プレセ民が炎上するのは明確だしな
初期1サト組にセキュリティトークンを配布
そんで1サトプレセはやらずに上場
これが一番丸く収まる最低ラインじゃないのかな
もし仮に10サトプレ民をそのまま10サトとか変更になった時点で、次は第2プレセ民が炎上するのは明確だしな
240承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:05:28.34ID:thyQZ9xD cheは上場日決まってたし当日ダメになっただけだろ
絆はまだ決まってもない。izayaがなんか言ってるけど証拠がないから信用できないし
上場しなけりゃプレセ組が負けて終わりだろ。こんだけ引っ張ってこの結果は悪い意味で伝説になるわw
絆はまだ決まってもない。izayaがなんか言ってるけど証拠がないから信用できないし
上場しなけりゃプレセ組が負けて終わりだろ。こんだけ引っ張ってこの結果は悪い意味で伝説になるわw
241承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:06:25.53ID:C9Y4mLgT CHEはデリテルBan祭りで最悪だったけどな
243承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:07:25.13ID:m9etwXSW minfillia
でもプロジェクト停止に追い込むのはよくないな!度をわきわえよ
こいついったいどこから目線だよ、うぜぇ
でもプロジェクト停止に追い込むのはよくないな!度をわきわえよ
こいついったいどこから目線だよ、うぜぇ
245承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:12:59.23ID:thyQZ9xD たしかにディスコで入金も終わったみたいなことは書いてあるけど、プレセ売り抜けるための時間稼ぎのように感じられるんだよね
アンケの感じだと枚数おさえて再開しそうだから
アンケの感じだと枚数おさえて再開しそうだから
246承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:13:00.69ID:Vzjt2QPJ 数時間だけの幻の第3プレセがいるんだが
それはどうなるんだよ
それはどうなるんだよ
247承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:16:58.50ID:4mhGSWZz moriはこれ、一人もしくはチームを説得して納めることができないような気がする
248承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:22:32.36ID:C9Y4mLgT 解散だよ解散
金もなく交渉もできず売ることもできないし詰んだだろ
今更10satなんて100%誰も買わねえよ
アホルダーの自業自得ざまあみろ
金もなく交渉もできず売ることもできないし詰んだだろ
今更10satなんて100%誰も買わねえよ
アホルダーの自業自得ざまあみろ
249承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:22:53.59ID:axj9E39m 一般人を巻き込むなよ早く売らせろ
上場したら売られて過疎るからって縛りつけるな
上場したら売られて過疎るからって縛りつけるな
250承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:24:12.05ID:/Lw9wxdw moriのモチベ低下は免れないだろうな
運営とホルダーが手を組んで自分たちを潰した歴史的糞コインとして語り継ごう
運営とホルダーが手を組んで自分たちを潰した歴史的糞コインとして語り継ごう
251承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:25:14.26ID:VVztCxJC アンチ君らは絆コインもってないのに、毎日なんで執着してんの?
ほんと意味わからないなー
ほんとは10サトで買ってりゃ1サトで、買えてたのにって感じで怒ってるようにかんじるんだけどw
ほんと意味わからないなー
ほんとは10サトで買ってりゃ1サトで、買えてたのにって感じで怒ってるようにかんじるんだけどw
252承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:25:25.00ID:C9Y4mLgT >>250
ほんと散々アンチしてきたけどここまでバカばかりなのは想定外w
ほんと散々アンチしてきたけどここまでバカばかりなのは想定外w
253承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:26:08.23ID:aV0k1Hap 当初の上場予定日すら守れてないんだから解散でいいな
254承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:28:19.18ID:C9Y4mLgT ノンホルダーで好き放題言ってるようにみえるminfiliaが一番まともだわ
信者どもは折り合いつけて場を収める頭がないから終了ざまあww
信者どもは折り合いつけて場を収める頭がないから終了ざまあww
255承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:29:09.85ID:WakjvkZm 最後まで残る信者は一定数いるからね仕方ない
256承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:29:14.85ID:CURy0YuL 信者焦ってんな
257承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:30:44.04ID:RlQr0N1E モリくん
正解はプレセやめることでも1次組だけを優遇することでもないよ
ここ見ててわかったでだろ?
プロジェクトが止まることなんてどうでもよくて自分が早く高く売りぬけることしか考えてないのことが
こんなやつらに追加で買わせても売り圧になるだけで意味ないよ
二次プレセはむしろ他の奴に買ってもらって裾野を広げたほうがいい
言いなりになってたら崩壊するよ
そりゃ叩きたくなるよねー
正解はプレセやめることでも1次組だけを優遇することでもないよ
ここ見ててわかったでだろ?
プロジェクトが止まることなんてどうでもよくて自分が早く高く売りぬけることしか考えてないのことが
こんなやつらに追加で買わせても売り圧になるだけで意味ないよ
二次プレセはむしろ他の奴に買ってもらって裾野を広げたほうがいい
言いなりになってたら崩壊するよ
そりゃ叩きたくなるよねー
258承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:32:53.02ID:7PJrgJGn だって全員が損しない様な提案とか企画しかなかったんしそんな事ぜったいにあり得んから
バカみたいな量を買う初期組が居るから運営が儲かる
初期組は自分より10倍まで待つ必要がある後発ホルダーがいるから勝てる
でも初期組の10倍のリスク負ってる事を知ってて売り切れまで買う後発はおらんのや
この基本的な事が浮かれ過ぎたドタマからスッポリ抜け落ちとったとしか思えんわ
バカみたいな量を買う初期組が居るから運営が儲かる
初期組は自分より10倍まで待つ必要がある後発ホルダーがいるから勝てる
でも初期組の10倍のリスク負ってる事を知ってて売り切れまで買う後発はおらんのや
この基本的な事が浮かれ過ぎたドタマからスッポリ抜け落ちとったとしか思えんわ
259承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:36:00.84ID:v5FGoWk4 さっさと上場して信者にトドメさしてくれよw
260承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:37:56.43ID:1DesXY+/ >>254
俺は単に興味本意でスレ覗きにきただけだが、お前はマジでゴミクズだな
俺は単に興味本意でスレ覗きにきただけだが、お前はマジでゴミクズだな
261承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:47:41.64ID:bzGWTW3j 興味本位で覗きに来た信者ちゃんかわいい
262承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:55:22.80ID:fGeeBC+P >>257
信者にはかなり都合が悪い意見だなこれはw
信者にはかなり都合が悪い意見だなこれはw
263承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:57:19.69ID:thyQZ9xD 本物の信者はディスコにこもって「おはよう」「おやすみー」とかどうでもいい書き込みしてmoriを崇めてるよ
しかしあれほんとなんだろな、幼稚園かよw
しかしあれほんとなんだろな、幼稚園かよw
264承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:59:50.83ID:f5ktO8wE なんでアンケ乞食信者専用なんだ
俺たち新規の声はどうやって届けろってんだチクショウ!
乞食の権力で潰されてしまうってのか
俺たち新規の声はどうやって届けろってんだチクショウ!
乞食の権力で潰されてしまうってのか
265承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:00:03.97ID:DnJ1xsz3 おれ前から絆ホルダーは飛び抜けて頭が悪いって言ってたけど事実だったな
頭悪いんだよ致命的に救いようなく
頭悪いんだよ致命的に救いようなく
266承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:00:05.01ID:OBydjJf+267承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:02:11.78ID:EhCyRb+f268承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:03:45.60ID:cAsrdWvI 存在知らなくてプレセ参加できなったから昨日はすぐwithdrawlの準備して購入ページ出来てすぐ送ってすぐ貰えたわ
1000万しか買ってないが0.1なら大したことないや
不満に思ってる奴いるけど返金できるならそれで返金してもらえばいいんじゃないの?
1000万しか買ってないが0.1なら大したことないや
不満に思ってる奴いるけど返金できるならそれで返金してもらえばいいんじゃないの?
269承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:06:22.73ID:iQU/77/L 夜こっそり売って終わりとかふざけすぎだろ
270承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:11:48.89ID:s/Y4RhRY271承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:13:55.28ID:s/Y4RhRY mexとかの日跨ぎスワップ料金すら数日で勿体無いわ
272承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:18:14.36ID:PIcH5wIz >>267
これだけプレセで捌いておきながら資金ショートとか知らんわ
とりあえず上場は準備できたんなら運営保有分を売って行くしか無いんじゃないの
今更またプレセールやって大量に保有者増やすより、運営が計画的に売った方がいいでしょ
これだけプレセで捌いておきながら資金ショートとか知らんわ
とりあえず上場は準備できたんなら運営保有分を売って行くしか無いんじゃないの
今更またプレセールやって大量に保有者増やすより、運営が計画的に売った方がいいでしょ
273承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:25:38.83ID:EhCyRb+f274承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:26:05.60ID:HDKuHN0z すまんがプロジェクト終わらせたほうが世の中の為だわ
こんなフルスキャム存在してはならない
こんなフルスキャム存在してはならない
275承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:28:34.73ID:0yM9ljcw 1円なるまで売れないじゃなかったか
まああのクズは約束なんて守らんけど
まああのクズは約束なんて守らんけど
276承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:28:42.74ID:YuIPSJbt >>268
その反射神経は投資センスあるね
その反射神経は投資センスあるね
277承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:30:26.16ID:wu2yBDbC これはかなりの確率でフルス…
278承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:31:45.91ID:BdB96gUC 俺は元から短期即売り決めてたけど、今プレセに反対してる連中は全員長期ガチホ目線だったよ
俺は元からmoriを嫌ってたけど、彼らは最初はmoriを信じてたよ
俺は元からmoriを嫌ってたけど、彼らは最初はmoriを信じてたよ
279承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:34:31.49ID:EhCyRb+f 長期ガチホ目線の奴らがmoriが必死に考えたセキュリティトークンを無価値のゴミクズだからいらねーなんて全否定しねーよ
自分が売るまで口先買い煽りしてるだけ
バカだねほんと
自分が売るまで口先買い煽りしてるだけ
バカだねほんと
280承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:37:03.42ID:wSZCgt3/ 1円で返金してみんな幸せ
281承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:41:14.10ID:oHYkSaDg 長期目線ならなおさら完全対立せずに相手の主張を汲み上げつつ一緒に折衷案を考えるべき
資金ショートしてる
1satでしか売らないことは絶対条件
さてどうするか
上場邪魔するのだけはやめてほしいですほんと
資金ショートしてる
1satでしか売らないことは絶対条件
さてどうするか
上場邪魔するのだけはやめてほしいですほんと
282承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:41:47.06ID:WhVtYt/m283承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:46:01.37ID:cb5MbN5m 結局取引所はどこやねん
上場せんと話にならんやろ
上場せんと話にならんやろ
284承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:46:28.07ID:EhCyRb+f おっとまた信者の妄言頂きましたー
285承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:57:26.78ID:HDKuHN0z mori逃亡
何もアナウンスしてないじゃんww
信者見捨てられたな
何もアナウンスしてないじゃんww
信者見捨てられたな
286承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:58:50.87ID:mI2xuUKn なんか本当に終わりそうでアンチする意味もなくなったな
南無人
南無人
287承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:59:01.83ID:+A9mwoH/ 本当のスタートはこっからやな
288承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:00:25.94ID:bSrTai/4 えなり組完全に撤退したなー
俺が書き込みしても攻撃してこなくなった
俺が書き込みしても攻撃してこなくなった
289承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:08:04.19ID:aBEfQeyV >>257
初期組だけど残念ながら同意だわ
初期組だけど残念ながら同意だわ
290承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:08:08.95ID:s0x9w01r moriが1satに拘ってるのってなんなん?
提携先との交渉云々言ってるけど、どっかに丸ごと1satで買収させる気なんけ?
そんな企業が本当に居るのか知らんけどw
提携先との交渉云々言ってるけど、どっかに丸ごと1satで買収させる気なんけ?
そんな企業が本当に居るのか知らんけどw
291承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:16:14.38ID:mrGNmCH+ 突然1に拘りだしたからたぶん運営持ち分全部1satで売る約束でもしたんだろ
1satで買った奴等が1円で売るわけだ
10で売ったら1で売れなくなるからね
あーカラクリがわかってきた
1satで買った奴等が1円で売るわけだ
10で売ったら1で売れなくなるからね
あーカラクリがわかってきた
292承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:20:30.99ID:EhCyRb+f M&Aとか言ってから最終的に米国法人も買い取って貰ってハッピーエンド
という詐欺シナリオ
という詐欺シナリオ
293承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:21:54.83ID:zeEWMfKK まあ2次プレセ組はわりと良かったやん
3satでも3倍だし
3satでも3倍だし
294承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:21:55.04ID:0wBF55ce >>292
実際有りそうw
実際有りそうw
295承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:22:26.31ID:53ftEBgp イザヤの逮捕まだ?
顔から滲み出る負のオーラが凄いよね
顔から滲み出る負のオーラが凄いよね
296承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:25:06.84ID:4vC/XBIy お知らせも途中経過報告もなく放置
そりゃあお通夜ディスコになるわな
そりゃあお通夜ディスコになるわな
297承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:27:16.69ID:+A9mwoH/ 検討中なんやろ
見ものはこっからやぞ
アンチ諸君
見ものはこっからやぞ
アンチ諸君
298承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:35:15.89ID:Ta2hByvU 昨日のディスコROMったけどMAXでも30万ちょっとだろ?そんなに顔真っ赤にする事か?
好きにやらせてやりゃーいいじゃん
好きにやらせてやりゃーいいじゃん
299承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:35:32.61ID:4vC/XBIy ジブラルタルファーストのmoriトランプ誕生か?
超大手と交渉が始まるからウキウキワクワクしてパスポート取ってそう
超大手と交渉が始まるからウキウキワクワクしてパスポート取ってそう
300承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:36:59.54ID:Ta2hByvU 文字見て冷静じゃなかった感じは伝わるけど、言葉は選ばないとだめだな
301承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:38:18.06ID:mrGNmCH+ 絆コインは絆運営から全て売却されペッグ通貨となり、その売却価格が1sat
絆運営は米国法人としてセキュリティトークンを発行して資金調達、開発続行
取引所を1円固定の絆基軸にして買収元が錬金術開始
市場価格も当然一円に近づく
米国法人を売却してmoriのシナリオ完結
絆運営は米国法人としてセキュリティトークンを発行して資金調達、開発続行
取引所を1円固定の絆基軸にして買収元が錬金術開始
市場価格も当然一円に近づく
米国法人を売却してmoriのシナリオ完結
302承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:40:19.31ID:fhsshlbe これ以上叩くと再起不能になるから
どうにか立てなおそうとしてるアンチだった人とか
あれだけ盛り上げてたのが空気悪くなって
自分が売り逃げするためだけだったのがバレる人とか
いろいろカオスだな
どうにか立てなおそうとしてるアンチだった人とか
あれだけ盛り上げてたのが空気悪くなって
自分が売り逃げするためだけだったのがバレる人とか
いろいろカオスだな
303承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:42:37.16ID:EhCyRb+f304承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:50:33.47ID:cAsrdWvI もしかしてあいす君BANされたの?
305承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:53:02.63ID:Fj+ZiQHY こんな訳わからんの買うくらいなら素直にGMOが新しく出す円連動コインか妥協してもUSDTのほうがマシ
大体0.07円が1円に化けるなんてありえる訳ないだろ
金出す側になんのメリットがあるんだ
0.7円でもありえない
信者は洗脳されてるよ
大体0.07円が1円に化けるなんてありえる訳ないだろ
金出す側になんのメリットがあるんだ
0.7円でもありえない
信者は洗脳されてるよ
306承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:54:11.78ID:tYA0GjUo 送金体験とか勧めてた嵌め込み共が全員手のひら返し中
307承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:54:51.43ID:mrGNmCH+308承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:55:33.22ID:4vC/XBIy ホルダーが怒ってるのは、勝手に発表して混乱させてディスコが荒れたからでは?
今迄自分達でmoriが開発に専念できるようにディスコ盛り上げた訳だし
ましてや、絆を育てるんじゃなくて海外資本に売る訳だからなぁ
今迄自分達でmoriが開発に専念できるようにディスコ盛り上げた訳だし
ましてや、絆を育てるんじゃなくて海外資本に売る訳だからなぁ
309承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:59:47.45ID:Fj+ZiQHY 高値で売れなくなったからだろw
みんな金の為やってんだろ
みんな金の為やってんだろ
310承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 02:00:34.48ID:mrGNmCH+ いずれにしてもテザー疑惑と同じことやろうとして取引所作るのはほぼ確実だな
買収元は1satで買った120億が1円で売れるわけだから
市場にまいた分をkeepでどう取り扱うのかがまるでよくわからんけど
買収元は1satで買った120億が1円で売れるわけだから
市場にまいた分をkeepでどう取り扱うのかがまるでよくわからんけど
311承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 02:01:18.53ID:EhCyRb+f >>309
ほんこれ
ほんこれ
312承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 02:02:01.78ID:xWrbiM+O 金融庁に連絡しましょう
本人確認無しのico は違法
本人確認無しのico は違法
313承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 02:06:30.84ID:FeUgeCMe mori出てこないな
逃げた可
逃げた可
314承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 02:08:31.74ID:fWlmznEj moriは初めから今までほんと報連相をしないな
いったいどんな状況なのかわけわからん
いったいどんな状況なのかわけわからん
315承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 02:11:40.21ID:fqRVX9pe >>215
これは酷えwwwwwwwwwwww
これは酷えwwwwwwwwwwww
316承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 02:13:06.03ID:QAXAfts8 昨日プレゼン下手なのを茶化した二人速攻Banしたから結構気にしてると思う
317承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 02:27:54.52ID:plimiRkt 代表がニートみたいなやつでがっかりしたことだろう
318承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 03:08:40.89ID:5wcn8V9e この問題って価格云々より
これで売り切れなきゃ今後も
第三次プレセール0.001doge
第四時プレセール0.00001doge・・・・・・
って感じに売り切るまでプレセ続ける恐れがあることだ
その度にプレセで買った奴らは泣きを見る
これで売り切れなきゃ今後も
第三次プレセール0.001doge
第四時プレセール0.00001doge・・・・・・
って感じに売り切るまでプレセ続ける恐れがあることだ
その度にプレセで買った奴らは泣きを見る
320承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 03:45:04.51ID:vafJKQMf 信者が発狂するアンチに変貌するほどタチの悪ものはない
321承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 03:56:42.23ID:IHKhSFg9 では約束通り
私の一部の銀行残高を公開します。
ここには【89億円】ほど入ってます。
所有不動産など合わせれば、
総資産は150億くらいはあると思います。
1億、2億、企画で配っても痛くも痒くもないってこと。
圧倒的な実力と財力で、Twitterを制覇する。
https://twitter.com/ya__mi___ya_mi/status/1049557193240891392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
私の一部の銀行残高を公開します。
ここには【89億円】ほど入ってます。
所有不動産など合わせれば、
総資産は150億くらいはあると思います。
1億、2億、企画で配っても痛くも痒くもないってこと。
圧倒的な実力と財力で、Twitterを制覇する。
https://twitter.com/ya__mi___ya_mi/status/1049557193240891392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
322承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 04:07:44.16ID:1UEDKM1B 仮想通貨交換業持ってなくて上場予定煽りまくり、1号仮想通貨に当てはまる時点でこんなもんフルスキャムだろ
法的には金融庁から何も言われてないからセーフみたいなスタンスなんでしょ?ありえない
まだその辺スピンドルの方が上手くやってたレベル
法的には金融庁から何も言われてないからセーフみたいなスタンスなんでしょ?ありえない
まだその辺スピンドルの方が上手くやってたレベル
323承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 04:53:59.07ID:nUBIbE8N コインチェックはいつになるんだろう
324承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 05:01:47.43ID:JfLxA8O6 くさってもスピンドルなんかはKYCを徹底してる
他の国産勢も大きくICOしてる所はどこもKYCをやってる(えくすこ、true news)
小規模でKYCをやらずにやってるところはあるけど
国内法人かつ上場を前提として大きな規模で集めてるのにやってないのは絆ぐらい
他の国産勢も大きくICOしてる所はどこもKYCをやってる(えくすこ、true news)
小規模でKYCをやらずにやってるところはあるけど
国内法人かつ上場を前提として大きな規模で集めてるのにやってないのは絆ぐらい
325承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 05:48:29.48ID:Hrj0/yai はじめからコピー元の日本支部やらスキャムやらキナ臭くなってきましたねぇ
ミートアップ見た感じだと氏の自爆っぽいけど真実はどーなんでしょうね笑
ミートアップ見た感じだと氏の自爆っぽいけど真実はどーなんでしょうね笑
326承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 06:05:33.50ID:l0cu+V/v skeinでまだ掘ってる人おる?
DAGへのスワップ期間っていつまで?
それまで掘り続けたいんやが
DAGへのスワップ期間っていつまで?
それまで掘り続けたいんやが
327承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 06:36:07.73ID:fhsshlbe ワベスからスワップしてない人もいるだろうし
スワップ期間は一年だったから
来年の6月くらいまでじゃね(正確なのは運営に聞いて)
でも俺達が本当に心配する必要があるのは多分そこじゃない
スワップ期間は一年だったから
来年の6月くらいまでじゃね(正確なのは運営に聞いて)
でも俺達が本当に心配する必要があるのは多分そこじゃない
328承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 06:44:34.06ID:r1s+CWAC329承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:18:04.77ID:Fj+ZiQHY いるだろw
このスレだけでもチラホラ鱗片見えてるやついるぞ
このスレだけでもチラホラ鱗片見えてるやついるぞ
330承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:18:41.91ID:B1i3bXCX moriが海外に逃亡しないかが不安だわ
331承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:25:15.08ID:y0KsiTId332承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:35:14.66ID:RYm5Yg44 矢澤にこうぜえ
死ね
死ね
333承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:50:19.44ID:jTRZXqWH やっぱり声でかいやつって頭おかしいの多い
大人しい信者の中にはまともなやつもいる
不思議
大人しい信者の中にはまともなやつもいる
不思議
334承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:53:55.37ID:6XxsW4l1 あの夏のザイフ氏の擁護きたぞーーー!
https://i.imgur.com/DYeZgEI.jpg
https://i.imgur.com/DYeZgEI.jpg
335承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:55:29.83ID:M9uYOGwd オレも普段5チャンとか見てない仮想通貨仲間に宣伝して、買いささえるよ
これだけアンチが沸いてるんだもん
それだけ注目されてる証拠だけら運営さん頑張ってな
これだけアンチが沸いてるんだもん
それだけ注目されてる証拠だけら運営さん頑張ってな
336承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:00:48.33ID:M9uYOGwd xrpの0.6円をひたすらアンチに馬鹿にされてきた時代が懐かしいわ
337承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:07:56.45ID:6c/pjk2R mori頑張れ!
338承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:24:42.65ID:mK/XtwN8 イザヤつまらんTwitter更新してないで
ディスコに来いよ
逃げるなよ
ディスコに来いよ
逃げるなよ
339承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:38:21.28ID:TOrv/CFT あのプレゼン観て運営無能って気づかないの?
340承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:39:06.10ID:P5WJD49J プレマイン200億なんだからリスク含め価値は200億で考えるべきなんだよなあ
流通枚数なんて運営のさじ加減ってことすら知らないのかね
クレイジーモンスターみたいなのばっかり
流通枚数なんて運営のさじ加減ってことすら知らないのかね
クレイジーモンスターみたいなのばっかり
341承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:42:26.03ID:fVgybC/D またmoriさんがディスコに来なくなっちゃいましたね
たったの30万前後の投資で億り人になれる可能性があるんだから
みんなもっと盛り上げましょうよ
わたしお金好きです
たったの30万前後の投資で億り人になれる可能性があるんだから
みんなもっと盛り上げましょうよ
わたしお金好きです
342承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:43:22.82ID:TOrv/CFT343承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:44:36.70ID:uCx3syuG やっとあいす消えたのか?
始まったな
始まったな
344承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:49:15.35ID:9PNRpNv2 大企業と提携の噂あるし取引所も上位に上場
1円固定も全然ありえるよ
叩く前にまずは信じて見たら
出来なかったら叩けばいい、俺は信じて待つ
1円固定も全然ありえるよ
叩く前にまずは信じて見たら
出来なかったら叩けばいい、俺は信じて待つ
345承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:50:00.67ID:uCx3syuG そういうことはディスコで言わないとmori逃げ出すぞ
346承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:50:11.38ID:9PNRpNv2347承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:58:49.37ID:fhsshlbe むしろプレセ組が無理にでも盛り上げなきゃならない立場に
追い込まれてるんだけどな
上場自体中止の音信不通コースに急速に近づいていってるんだから
追い込まれてるんだけどな
上場自体中止の音信不通コースに急速に近づいていってるんだから
348承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 09:03:06.53ID:Lo6SkvyL 信じる前にまずは叩いてみたら?
350承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 09:12:19.36ID:Ksie6che なにその何も根拠がない主張w
351承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 09:17:28.19ID:ELeonoTQ 買い上げできるほどの企業なら自分で作って最初から1円で売ればいいのでは
352承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 09:19:56.77ID:Ksie6che DAGメンテナンスできる技術者はそう簡単に集まらんぞ
絆開発ができるのか知らんけど
絆開発ができるのか知らんけど
354承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 10:08:29.48ID:HDKuHN0z 黙ってたら鎮火すると思ってんのかここの運営は
355承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 10:17:24.76ID:ndWYQyj7356承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 10:31:00.32ID:mK/XtwN8 HDKuHN0z
357承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 10:32:46.78ID:jHczqL1n 俺はとんでもないことに気づいてしまった
KIZUNAを逆から読むとANUZIK
ZはSの鏡文字なのでANUSIK
アヌスイキ
つまりキズナコインはメスイキがえな鯖を自滅させるための陰謀だったんだよ
KIZUNAを逆から読むとANUZIK
ZはSの鏡文字なのでANUSIK
アヌスイキ
つまりキズナコインはメスイキがえな鯖を自滅させるための陰謀だったんだよ
358承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 10:36:11.63ID:0i2FqfTX ディスコはお通夜ムードやな
信者マシューは闇落ちしてるし、終わったか
信者マシューは闇落ちしてるし、終わったか
360承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 10:44:07.16ID:Pn67gxOF361承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 10:47:30.70ID:5qEuQyBQ 国産初のDAG通貨だから売れると思い込んでるからな
362承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 10:48:53.69ID:2UC1m6So >>361
byteball クローンなんて海外に山ほどあるのになw
byteball クローンなんて海外に山ほどあるのになw
363承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 10:49:25.78ID:asmEbARl 絆で金儲けがしたい
DAGとか取引所開発とか言っておけば馬鹿が買ってくれるだろ
なんで荒れてるんだよ、しょうがないな1円明言するか
こんなレベルだろ
DAGとか取引所開発とか言っておけば馬鹿が買ってくれるだろ
なんで荒れてるんだよ、しょうがないな1円明言するか
こんなレベルだろ
364承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 10:52:17.19ID:+1hIt0z1 プレセール売れなかったのか?
値段変えてたけど
三万枚スワップしないと乞食
値段変えてたけど
三万枚スワップしないと乞食
365承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 10:55:37.53ID:5qEuQyBQ >>362
それ言ったらアンチ扱いされてた
それ言ったらアンチ扱いされてた
366承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 10:58:25.23ID:HYZQQ1N1 >>365
どんなのがあるの?
どんなのがあるの?
367承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 11:00:44.75ID:5qEuQyBQ >>366
絆もコピー通貨と言ったらアンチ扱いされるだけの話
絆もコピー通貨と言ったらアンチ扱いされるだけの話
368承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 11:04:20.44ID:q1VE4a3a 信者だけど負けたらそんときはそん時、見る目がなかっただけとか言う奴は
本当に負けたらブチキレるんだろうなぁwwww
本当に負けたらブチキレるんだろうなぁwwww
369承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 11:05:56.27ID:d6umJ2Vw 詐欺コイン
371承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 11:16:01.89ID:CZvvsAvS こんなので億り人になれると思った奴おりゅ?
まさか居るわけないよな
まさか居るわけないよな
372承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 11:16:21.32ID:mOJoQGLX 婚期を逃したOLみたいになっとるな
373承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 11:21:33.13ID:Xjnj6/UW374承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 11:42:08.26ID:PkYNfiy9 まーたえなり逃げたのかよ、ただのバブル逃げ遅れ組やんけ
375承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 11:51:07.64ID:HDKuHN0z こんなの運営も内部崩壊してるでしょ
376承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:00:47.64ID:alKjOX5R ミートアップのプレゼンから全てが狂った
上場前プレゼンまでに金払ってでもプレゼン能力高めろmori
あと再販やめろ
上場前プレゼンまでに金払ってでもプレゼン能力高めろmori
あと再販やめろ
377承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:03:07.38ID:zrpQlzIn えなりさん、、、wwwwww
378承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:04:29.94ID:d6umJ2Vw 嵌め込みコイン
380承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:13:52.82ID:zbysmhyS381承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:21:59.27ID:o6UFrQGe えなりのはめ込みコイン
382承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:23:36.48ID:LvmYCpAH 再販するなら返金もうけつけてくれ。ビットコが下がってるぶん損だけど上場も怪しくなってきたしもういらんわ
383承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:25:18.42ID:HXnwlg/+ クーリングオフは一週間ですよおバカさん^^
384承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:27:23.72ID:EUxBvvEs moriもizayaも逃げたん?www
385承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:31:33.28ID:zrpQlzIn 上場してないからえなりもタダ働きさせられた雑魚やんwwww
386承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:51:11.98ID:um4Sa4kV こんな電子ゴミじゃなくて
匿名通貨最強のDAPS買えよ
匿名通貨最強のDAPS買えよ
388承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:54:48.42ID:EUxBvvEs 返金する金あるならプレセなんていらなくね?
矛盾だらけの糞運営w
矛盾だらけの糞運営w
389承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:58:40.25ID:YDWOeFBC 金はあるんだよ
ただ上場後二ヶ月半売れないからね
ただ上場後二ヶ月半売れないからね
390承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:58:42.40ID:utt8KTK4 初期プレセ民です
心情と現在の状況を私なりに噛み砕いて書きます
状況は、ミートアップでのmoriさんの発言から悪くなりました。
将来が楽しみな反面、資金難なのが露呈したからです。
しかし、DAGである絆に期待している方も多く上場後にはその資金難も解消されるでしょう
上場資金も支払い済みで上場が秒読みに入ったのもいい事です
しかしながら懸念点もございます
それは、流通枚数です
ミートアップまでは、50億枚でしたが最大80億枚になる可能性が出てきました。
価格を形成する為に流通枚数が多くては、いくらDAGでも大手上場でも厳しい限りです
最初から80億枚ならここまで荒れることはなかったです
しかし、これ以上増やさないと言っていた流通枚数をホルダーやプレセ民に相談なく強行することは裏切り行為と捉えられても仕方ないでしょう。
現在はプレセを中断している状況です
このまま中止にすれば、まだ取り返しが効きます
しかし、このまま強行すると現ホルダー、更には売り抜け目的で購入する人らによって価格は崩壊するでしょう
現ホルダーは疑心暗鬼に包まれています
次のアナウンスで今後の進退が決まると言っても過言ではありません
冷静に考えて、判断をお願いします
次にアンチの皆様
まずはおめでとうございます
今の所は完敗です
このままプレセが強行されたら貴方達の大勝利です
1里で購入して、2里に巨大壁を築き価格を崩壊させる事ができますね
まさしく思い描いた通りのシナリオです
しかし、こんな状況になっても私達信者はmoriさんを信じています
心情と現在の状況を私なりに噛み砕いて書きます
状況は、ミートアップでのmoriさんの発言から悪くなりました。
将来が楽しみな反面、資金難なのが露呈したからです。
しかし、DAGである絆に期待している方も多く上場後にはその資金難も解消されるでしょう
上場資金も支払い済みで上場が秒読みに入ったのもいい事です
しかしながら懸念点もございます
それは、流通枚数です
ミートアップまでは、50億枚でしたが最大80億枚になる可能性が出てきました。
価格を形成する為に流通枚数が多くては、いくらDAGでも大手上場でも厳しい限りです
最初から80億枚ならここまで荒れることはなかったです
しかし、これ以上増やさないと言っていた流通枚数をホルダーやプレセ民に相談なく強行することは裏切り行為と捉えられても仕方ないでしょう。
現在はプレセを中断している状況です
このまま中止にすれば、まだ取り返しが効きます
しかし、このまま強行すると現ホルダー、更には売り抜け目的で購入する人らによって価格は崩壊するでしょう
現ホルダーは疑心暗鬼に包まれています
次のアナウンスで今後の進退が決まると言っても過言ではありません
冷静に考えて、判断をお願いします
次にアンチの皆様
まずはおめでとうございます
今の所は完敗です
このままプレセが強行されたら貴方達の大勝利です
1里で購入して、2里に巨大壁を築き価格を崩壊させる事ができますね
まさしく思い描いた通りのシナリオです
しかし、こんな状況になっても私達信者はmoriさんを信じています
391承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:00:52.66ID:utt8KTK4 moriさんならこの状況を打開してくれると信じています
アンチの甘言に惑わされず、冷静な判断をお願いします
アンチの甘言に惑わされず、冷静な判断をお願いします
392承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:06:48.65ID:YsuQgDW1 なんであったこともないmoriみたいな奴信じてるの?
自分で考えること放棄してるだけだろ
自分で考えること放棄してるだけだろ
393承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:08:52.27ID:utt8KTK4 >>392
上場関連のアナウンスまでは有限実行してたからです
上場関連のアナウンスまでは有限実行してたからです
394承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:14:03.26ID:K/nehlbV395承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:15:03.78ID:YsuQgDW1 >>393
有限実行もなにも、全て完成してプレセールするなが当たり前なんだけどw
有限実行もなにも、全て完成してプレセールするなが当たり前なんだけどw
396承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:15:40.08ID:Xd3vQx21 えなりの敗走は性癖だぞ
397承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:20:28.75ID:fVgybC/D ほんとね。。流通数が倍近く増えたら蓋されるだけだもんね・・。
買ってた人が少ないから買いたい人が多いわけで、
すでに買ってる人ばかりな状況ならだれも買わなくて売られるだけ。
それでもステーブル化のために海外の資金調達したお金を使って1円に引き上げるって出来るの?
ポエムで終わるとは思えないから応援するけど、最長で年内までだね。それ以上はもう・・・
買ってた人が少ないから買いたい人が多いわけで、
すでに買ってる人ばかりな状況ならだれも買わなくて売られるだけ。
それでもステーブル化のために海外の資金調達したお金を使って1円に引き上げるって出来るの?
ポエムで終わるとは思えないから応援するけど、最長で年内までだね。それ以上はもう・・・
398承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:25:49.34ID:fVgybC/D 上場先取引所のアナウンスが出たらすでに上場してるって事だよね?
上場後にプレセールしてたらまずいよね。プレセールっていつからいつまでの
期間にしようとしていたんだろうか。上場したらすぐにプレセ辞めるつもりだったのかな。
資金が厳しいなら出資を募るとかできないのかな。
これ以上、絆コインの流通枚数を増やして上場後にさっぱり上がらない通貨を
応援するほどmori様信者な人ばかりではないのです。出資ならしますよ?
上場後にプレセールしてたらまずいよね。プレセールっていつからいつまでの
期間にしようとしていたんだろうか。上場したらすぐにプレセ辞めるつもりだったのかな。
資金が厳しいなら出資を募るとかできないのかな。
これ以上、絆コインの流通枚数を増やして上場後にさっぱり上がらない通貨を
応援するほどmori様信者な人ばかりではないのです。出資ならしますよ?
399承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:29:48.86ID:u1M9y/Aa401承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:49:06.32ID:HDKuHN0z 絆アンチっつーかアンチ国産スキャムコインが大半だろ
被害者が増える前にスキャムが露呈してよかったわ
被害者が増える前にスキャムが露呈してよかったわ
402承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:50:29.74ID:fVgybC/D ここから大どんでん返しするには、
1.海外の資金調達先の大企業さまから絆コインとの提携発表をしてもらう
2.プレセは廃止
3.上位取引所に上場し、10sat以上の買い板を作る
4.長期ホルダー向けに各種プロジェクトの詳細を発表
5.運営チームの強化。日本語が理解できる人をチームに入れる事
これだけでも今冷え切ってるディスコが温まるとおもう
1.海外の資金調達先の大企業さまから絆コインとの提携発表をしてもらう
2.プレセは廃止
3.上位取引所に上場し、10sat以上の買い板を作る
4.長期ホルダー向けに各種プロジェクトの詳細を発表
5.運営チームの強化。日本語が理解できる人をチームに入れる事
これだけでも今冷え切ってるディスコが温まるとおもう
403承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:55:53.00ID:fhsshlbe ディスコ閉鎖されたりしてな
404承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:07:52.02ID:+vo4pdxX 乞食コインなんて物乞いコイン作ってる貧乏運営がよ
コイン買ってくれた他人のために数十億損失出させても100倍以上の価値にして返還しますとかなんかのギャグですか
コイン買ってくれた他人のために数十億損失出させても100倍以上の価値にして返還しますとかなんかのギャグですか
405承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:11:49.32ID:fVgybC/D これだけの時間、twitterでしか運営の発言がないって事は
海外企業との話し合いが結構進んでるのかもしれないですね。
先に上場しちゃったりして。月末にシンガポール企業と打ち合わせって言ってたし、
どちらに転ぶかは今月が肝ですね。日本でM&Aすればいいのにね。
海外企業との話し合いが結構進んでるのかもしれないですね。
先に上場しちゃったりして。月末にシンガポール企業と打ち合わせって言ってたし、
どちらに転ぶかは今月が肝ですね。日本でM&Aすればいいのにね。
406承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:16:00.53ID:cSpoloey 期待しかないよね
407承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:18:59.81ID:/IFboTsX 大爆死の期待しかない
面白おかしく散ってくれ
面白おかしく散ってくれ
408承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:38:05.65ID:5gWzgDkc 多分勘違いしてる人多い思うけど、資金難ではないからな
409承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:41:06.86ID:EUxBvvEs 50億枚なら大丈夫とかいう妄想の世界で生きてるのが信者が信者たる所以だな
50億でもアホみたいに多いんで2satにつもりますよ
さらに資金ショートしてるならプレセ中止を押し切れば提携も破断して全てがおじゃん
買い板ゼロ街道まっしぐらwww
kizna信者はなぜこうも頭が悪いのかwww
50億でもアホみたいに多いんで2satにつもりますよ
さらに資金ショートしてるならプレセ中止を押し切れば提携も破断して全てがおじゃん
買い板ゼロ街道まっしぐらwww
kizna信者はなぜこうも頭が悪いのかwww
410承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:41:58.12ID:EUxBvvEs >>408
提携まとめるための仲介や弁護士費用にあてると明言してたぞバーカww
提携まとめるための仲介や弁護士費用にあてると明言してたぞバーカww
411承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:47:37.89ID:5gWzgDkc じゃあ手詰まりで解散でいいんじゃないの?
法人なんだし両手上げたらいいだけでは?
なんでもかんでも信者扱いしてるから、君頭悪いでしょ?
法人なんだし両手上げたらいいだけでは?
なんでもかんでも信者扱いしてるから、君頭悪いでしょ?
412承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:56:45.03ID:cSpoloey それを資金ショートっていうんじゃないか?
413承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:03:19.63ID:1NF6d8XR >>411
これが信者の知能レベルw
これが信者の知能レベルw
414承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:04:01.05ID:g8l1vxl5 最短年内1円
415承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:04:03.89ID:8x/4nn+e 2次プレセール
発行枚数追加
初期ホルダーもここまで軽視されれば文句言うだろ
名前とは裏腹に絆なんてゴミクズ以下にしか感じてないんだろうな
発行枚数追加
初期ホルダーもここまで軽視されれば文句言うだろ
名前とは裏腹に絆なんてゴミクズ以下にしか感じてないんだろうな
416承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:18:40.47ID:1NF6d8XR 発行枚数は変わらないんですけど。。
417承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:19:11.06ID:1NF6d8XR このスレ知恵遅れ多すぎ
418承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:29:28.32ID:5gWzgDkc419承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:35:21.74ID:eSNARacE 一番の知恵遅れは日本初DAGって言葉に釣られて10satプレセ買った奴だな
420承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:35:37.59ID:S99UfWxE 運営来ないな〜
今日も提携先と打ち合わせ中!みたいな報告でも有ればまた違うのに
今日も提携先と打ち合わせ中!みたいな報告でも有ればまた違うのに
421承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:38:14.30ID:S99UfWxE422承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:40:14.15ID:xOeoJqN0 こういう時に人間の本質がわかるな
イザヤなんて一回も顔出さない
イザヤなんて一回も顔出さない
423承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:48:16.89ID:alKjOX5R >>421
相対民「・・・」
相対民「・・・」
424承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:49:24.22ID:IVU7tnqu えなりイザヤ出てこいや
425承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:49:37.86ID:aOdWx+xT 結局提携先どこやねん
こんな胡散臭い通貨と提携するなんて胡散臭い企業しかないだろ
こんな胡散臭い通貨と提携するなんて胡散臭い企業しかないだろ
426承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:54:52.71ID:fhsshlbe ここでもよく出てくるディスコの常連の
イザヤさんとかえなりさんこそ
運営に話しつけて上場まで持ってかないと
疫病神扱いされるのにな
もう仮想通貨全般に関わらないなら別だけどさ
イザヤさんとかえなりさんこそ
運営に話しつけて上場まで持ってかないと
疫病神扱いされるのにな
もう仮想通貨全般に関わらないなら別だけどさ
427承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:56:42.76ID:eSNARacE >>421
確かBtyteballベースでしょ?
DAG自体ブロックチェーンと比べて速度以外の優位があるわけでもないし
その速度だって一定数拡散しないとどうしようもないんじゃ
本家だって何度もエアドロしてるけどまだ安定して早くなる段階まで行ってないようだし
限定した販売してる段階じゃ買いたくないな
その状態で売買だけ続けば速度が遅くなり続けるだけだし
確かBtyteballベースでしょ?
DAG自体ブロックチェーンと比べて速度以外の優位があるわけでもないし
その速度だって一定数拡散しないとどうしようもないんじゃ
本家だって何度もエアドロしてるけどまだ安定して早くなる段階まで行ってないようだし
限定した販売してる段階じゃ買いたくないな
その状態で売買だけ続けば速度が遅くなり続けるだけだし
428承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:57:11.20ID:OX08HjIk429承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:59:27.85ID:sYJ8vJ0L kiaraさん、izayaさん、あの夏さん、無一文のふーみんさんといった実力派インフルエンサーがこのコインに注目してる
安心してプレセール買えるな
安心してプレセール買えるな
430承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:04:00.88ID:aOdWx+xT >>428
OTCあるあるだな
OTCあるあるだな
431承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:06:11.10ID:fhsshlbe 追加プレセって
買う人が居る前提で流通量が増えるとかって批判されてたけど
このゴタゴタした状態で追加で買いたいって人はいるんですかね?
買う人が居る前提で流通量が増えるとかって批判されてたけど
このゴタゴタした状態で追加で買いたいって人はいるんですかね?
432承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:10:44.21ID:9jmW05qE 国産初DAG以外のセールスポイントがないからな
あのミートアップで運営のセールス力もある程度想像ついてしまった
大手取引所に上場したが無名過ぎて売買すらされない未来が待つ気がする
あのミートアップで運営のセールス力もある程度想像ついてしまった
大手取引所に上場したが無名過ぎて売買すらされない未来が待つ気がする
433承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:13:23.02ID:1NF6d8XR >>429
突然どうした?発作?
突然どうした?発作?
434承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:16:02.07ID:aOdWx+xT 大手上場言われてるけどhitbtc 以下は中堅だぞw
言い方的にギリギリ20位の取引所だろ
言い方的にギリギリ20位の取引所だろ
435承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:17:55.43ID:3K3BAXoo >>434
1位と2位....
1位と2位....
436承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:24:46.49ID:YnmZmpUA437承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:31:22.37ID:OX08HjIk438承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:35:27.23ID:YnmZmpUA くだらん嘘つきやがってクソアンチが
439承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:45:29.49ID:1NF6d8XR ワロタ
440承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:45:40.87ID:DgPOOmYq 馬鹿養分共息してるかー?
俺はプレセ購入者でアンチだが、
こんな糞コイン最初から出稼ぎのつもりだったし、とっくの昔に全部相対で売り抜けたぞ
馬鹿信者ざまあwwwww俺大勝利wwwww
俺はプレセ購入者でアンチだが、
こんな糞コイン最初から出稼ぎのつもりだったし、とっくの昔に全部相対で売り抜けたぞ
馬鹿信者ざまあwwwww俺大勝利wwwww
441承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:47:46.06ID:LvmYCpAH 資金ないならvipsみたいにクラウドファンティングでええやろ
442承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:50:12.78ID:XrkxaC0M 何が正解かなんて現時点で判断できないだろ
失望はしてるが0.5BTCくらいでガタガタ言うつもりはない
失望はしてるが0.5BTCくらいでガタガタ言うつもりはない
443承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:52:10.90ID:DgPOOmYq 5satで何百万枚も相対で俺から買った馬鹿ざまあwwww
444承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:54:51.91ID:BLHJ30wu >>443
後の馬鹿はてめぇだ
後の馬鹿はてめぇだ
445承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:02:22.28ID:3K3BAXoo さすがに5は行くわ
446承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:02:23.59ID:DgPOOmYq 何百倍とか夢見て買っちゃったの??
億れるとか思っちゃったの??
阿保だねえ!
こんな物は数倍で上手く売り抜ける物なんだよ!!
後から上がっても、それは結果論
億れるとか思っちゃったの??
阿保だねえ!
こんな物は数倍で上手く売り抜ける物なんだよ!!
後から上がっても、それは結果論
447承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:02:42.30ID:NLKMa7Py izayaとも連絡とれてないんか…
448承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:02:50.26ID:Nt8fZakN えなりとかなにも出来ないゴミやぞ?
449承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:09:44.27ID:1NF6d8XR ほら信者が狂ったように追い詰めたからmori逃げたじゃん
450承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:10:37.01ID:hyU5C83Z えなりって絆で何か実績残したっけ?
手下呼んだだけやろwww
手下呼んだだけやろwww
451承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:18:04.37ID:yJ2B7Iy/ おいおいこんなんで本当に上場できるんか?
452承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:20:03.94ID:cSpoloey 素直に、上場費用が予想以上に膨らんだから少しだけ1satで売らせてくれって言えばよかったものを
453承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:20:16.77ID:fWlmznEj というかもう1sat提案の時点で病んでたのかもな
その結果あのミートアップ・・・
その結果あのミートアップ・・・
454承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:21:32.39ID:4vC/XBIy 一番の問題外は事前に話もせずにプレセを1に変更発表 実際に1で売り出し
話が変わるから今迄の発表や1円や提携も信じれないこと、
また、1プレセはmoriの考えというより、提携先の考えっぽいところ
細かく報連相してたらましだったものを調子にのり過ぎた
じゃないかな
話が変わるから今迄の発表や1円や提携も信じれないこと、
また、1プレセはmoriの考えというより、提携先の考えっぽいところ
細かく報連相してたらましだったものを調子にのり過ぎた
じゃないかな
455承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:22:16.96ID:yJ2B7Iy/ ていうか、絆の運営メンバーって何人くらいいてるんや?
456承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:22:52.07ID:DgPOOmYq 国産草コインなんて売り抜けて回転する道具に決まってるだろwwww
大口や機関はBTC以外相手にしてないし、
長期で見ればBTCや有名アルトの方が夢見られるからな
大口や機関はBTC以外相手にしてないし、
長期で見ればBTCや有名アルトの方が夢見られるからな
457承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:23:23.43ID:8Gf0Nh6I 10sat売りで勝ち確と思ってた初期プレセ組ざまあwwww
息してるか?wwww
そんな甘い話あるわけねえだろ馬鹿が
息してるか?wwww
そんな甘い話あるわけねえだろ馬鹿が
458承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:23:52.03ID:u1M9y/Aa そもそも発行枚数いきなり増やしたりやってることはむちゃくちゃだったのに信者はDAGだからで脳死してた
459承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:24:01.33ID:DgPOOmYq こんなゴミを5で買っちゃう馬鹿ってNANJを60で買ったりVIPSを20で買ったりスピンドルやウィズ買う層と被ってるんだろうな
確実に出川組
確実に出川組
460承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:24:37.08ID:fWlmznEj 顔を晒した直後にとんずらとか新しいな
461承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:25:14.86ID:7wHLlGXt 責任者mori失踪で運営メンバーが連絡くださいって呼びかける通貨ディスコ
462承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:25:29.05ID:4vC/XBIy 今回のプレスは弁護士費用と渡航費等の活動表現が主で、そんなもの上場した後に運営売却を相談するか、他で集めろって思うわ
利益優先でリスク0
そりゃホルダー激オコ
考え直して提携先を発表できたら奇跡の復活もあるかもよ
利益優先でリスク0
そりゃホルダー激オコ
考え直して提携先を発表できたら奇跡の復活もあるかもよ
463承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:27:29.95ID:nO3f7MQf こんなゴミを5で買うのは
リップル400円掴みやネム100円掴みと同じだな
急に高騰したら怪しんで売り抜けないといけないのに、どうして買っちゃうかね
リップル400円掴みやネム100円掴みと同じだな
急に高騰したら怪しんで売り抜けないといけないのに、どうして買っちゃうかね
464承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:27:59.03ID:4vC/XBIy 上場費用支払い済みも怪しいからなぁ
465承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:30:17.76ID:fhsshlbe ミートアップやらなきゃ
そこそこ上手く言ってたと思うんだけどな
期待も込めて5satくらいは行かないかなって思ってた
そこそこ上手く言ってたと思うんだけどな
期待も込めて5satくらいは行かないかなって思ってた
466承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:32:45.38ID:4vC/XBIy もう天性の才能
ここ数ヶ月の努力の盛り上がりをたった数分でどん底に突き落とす
草史上歴史に刻んだな
ここ数ヶ月の努力の盛り上がりをたった数分でどん底に突き落とす
草史上歴史に刻んだな
467承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:37:03.57ID:F7dYqzLF 最初から素直に1sat販売しとけばいいものを10satなんていうアホみたいな価格で売り出すからこうなるんだよ
馬鹿にも程があるだろ
馬鹿にも程があるだろ
469承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:38:45.13ID:mK/XtwN8 みんな勝手な事ばっかり言うてるぞ
470承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:39:39.97ID:4vC/XBIy これ、万が一上場しても130satうちどめだからつまらないよなぁ
上がるわけないから上場しないでその費用で活動するか返金してるほうがいいような気がする
上がるわけないから上場しないでその費用で活動するか返金してるほうがいいような気がする
471承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:39:57.51ID:OX08HjIk DISCOのミートアップ実況に信者とイザヤ沸いてきてワロタ
まだ修正きくって本気で思ってるんかね?
返金してもらって解散が一番みんな納得すると思うけどなぁ
まだ修正きくって本気で思ってるんかね?
返金してもらって解散が一番みんな納得すると思うけどなぁ
472承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:41:54.32ID:nKcXrLIk バーカ!
473承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:42:32.76ID:nKcXrLIk474承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:43:44.65ID:OX08HjIk 紙にインクこぼしたら修正液なんか使わんやん?
新しい紙に替えたほうがはやい
そういうこと
新しい紙に替えたほうがはやい
そういうこと
475承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:45:40.05ID:r1s+CWAC まだ上場してないんだから、今のうちに返金で手打ちしてプロジェクトクローズすればいいのに
477承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:46:09.03ID:OX08HjIk あっ、みんなこのままmoriがdisco削除からの逃走して資金持ち逃げを恐れてるのか
それなら納得。俺もmori様を崇めてくる!
それなら納得。俺もmori様を崇めてくる!
478承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:46:41.41ID:OX08HjIk >>476
みんな連絡取れないからこまってるんやで
みんな連絡取れないからこまってるんやで
479承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:49:47.55ID:A2vhrwxG 俺は信者だが不安になるわ
miri一言でいいから出てきてくれ
miri一言でいいから出てきてくれ
480承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:50:08.93ID:fhsshlbe 無理なのは承知だろうけど
ここから巻き返さないと次はないだろ
特に少しでも深く関わっちゃった人は
とりあえずmoriさんに帰って来てもらって
今までの説明の補足と上場は確実にできてる事くらいは
保証してもらわないと収まらないだろ
それにみんな簡単に返金って言うけど
全員が引き出したら銀行だって潰れるんだぞ
ここから巻き返さないと次はないだろ
特に少しでも深く関わっちゃった人は
とりあえずmoriさんに帰って来てもらって
今までの説明の補足と上場は確実にできてる事くらいは
保証してもらわないと収まらないだろ
それにみんな簡単に返金って言うけど
全員が引き出したら銀行だって潰れるんだぞ
481承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:50:35.25ID:ayCuLZCm こうやって一つずつ頓挫して消えていくんだなあ
国産みんな消えそうな気がする
国産みんな消えそうな気がする
482承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:51:07.34ID:nKcXrLIk 絆コイン、永遠にさよおなら=3 ブッ
5satで買った馬鹿ざまあ!
5satで買った馬鹿ざまあ!
483承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:52:00.33ID:nKcXrLIk 叩いてた信者が逃げられるのが怖くなって信者に戻っててワロタ
484承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:53:39.53ID:nKcXrLIk485承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:57:32.50ID:cOE9Xgpr izayaのやり方は汚いな
まずmoriに喋らせるのがあいつ等の役割じゃないのか?
ミートアップ後も今も
火の粉かかる前にこっち側に逃げて来てる様にしか見えんぞ
そしてizayaマンセーの信者達にもがっかりだ
出て来ないmoriが一番悪いんだけどな
まずmoriに喋らせるのがあいつ等の役割じゃないのか?
ミートアップ後も今も
火の粉かかる前にこっち側に逃げて来てる様にしか見えんぞ
そしてizayaマンセーの信者達にもがっかりだ
出て来ないmoriが一番悪いんだけどな
486承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:57:39.72ID:4vC/XBIy これmoriが運営降りて開発だけやってれば一番良くなるような気がする
488承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:00:22.56ID:alKjOX5R izayaは向こう側だろうが、共通の敵(mori)作って被害者ヅラしてんじゃねーよ
489承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:10:14.54ID:Nt8fZakN 信者全員moriに対して偉そうにしてるのが鼻につく
490承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:16:32.67ID:HDKuHN0z 金持ち逃げされるの恐れた信者が手のひら返しww
おらmori様出てこいよw
今なら優しい言葉かけてもらえるぞ
おらmori様出てこいよw
今なら優しい言葉かけてもらえるぞ
491承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:18:20.22ID:OX08HjIk 人を統括するのに馴れ合いなんていらないってわかるな
人は恐怖によって統括される
今はmoriからの資金持って逃亡するぞという無言の圧力によって纏まりだした
俺もそれが怖くてdiscoでmori応援してる発言してる
人は恐怖によって統括される
今はmoriからの資金持って逃亡するぞという無言の圧力によって纏まりだした
俺もそれが怖くてdiscoでmori応援してる発言してる
492承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:19:59.64ID:OX08HjIk よく考えたらイザヤとも連絡取れてないとか恐怖でしかないわな
493承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:21:07.87ID:u1M9y/Aa 上場だけはしてもらわないと売り逃げられないからねw
494承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:21:35.68ID:7wHLlGXt 持ち逃げ恐れた元信者が急に励ましだしててうける
495承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:25:48.31ID:OX08HjIk496承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:29:13.33ID:bo2Rl20E いずれ数千万とか億に化けるんだろ?
死ぬまで我慢しろ
死んでから叩けや
死ぬまで我慢しろ
死んでから叩けや
497承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:32:49.02ID:QHfHPGlM 逃げたとかマジだったのか
草すぎるやろ
草すぎるやろ
498承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:33:17.12ID:HDKuHN0z まあずっと出てこなくててっきりizayaとかと話し合いしてると思ったら
全くそんなことはなくて何してるかわからんて恐怖でしかないわなw
全くそんなことはなくて何してるかわからんて恐怖でしかないわなw
499承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:33:21.71ID:HSft7X4Z 円ペッグ通貨ってMUFGコインやGMOコインにガチで競合するわけだけど何考えてるのここの運営……
武器はコピーDAGだけなのに三菱UFG銀行から市場シェア奪えると思ってるの?wwwwwww
武器はコピーDAGだけなのに三菱UFG銀行から市場シェア奪えると思ってるの?wwwwwww
500承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:34:30.28ID:dEMJE0eX501承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:35:08.40ID:dEMJE0eX ID勝手に変わるだけで自演してるつもりじゃないぞ
502承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:39:52.72ID:mK/XtwN8 イザヤの逃げっぷり見事
503承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:45:40.81ID:gG81rFCB 逃亡ちらつかせて黙らせるとか新しいな
504承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:47:23.96ID:GvZ8ZxPC 古事記のままスワップしてないんだがしなくてよさそくな展開だな
505承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:52:46.62ID:mK/XtwN8 モリのアナウンス遅いのはいつもの事なのに
逆手に取ったな
逆手に取ったな
506承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:53:39.29ID:WNqv8XDc 身近な誰かの10売り抜けを察したmoriの苦肉の策
507承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:55:05.44ID:fhsshlbe こんな空気の中仮に上場しても
いきなり恐慌みたいな形でしか取引されないだろうけどな
自分たちが吐いた言葉が自分たちに返ってくる
いきなり恐慌みたいな形でしか取引されないだろうけどな
自分たちが吐いた言葉が自分たちに返ってくる
508承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:55:19.50ID:Q3P2HlgU もういいよこのゴミ死んどけ
509承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:55:56.87ID:jotHugJ6 ミートアップ開催で電話番号とかライんを知ってる癖に
わざわざディスコで言うとは
わざわざディスコで言うとは
511承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:57:14.74ID:wynX+y0k イザヤ何被害者ぶってんだよ
512承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:58:39.37ID:l2ddEUPx お客様気分で叩いてた奴があわててるの面白い
513承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:58:44.55ID:OX08HjIk >>509
そうすることで運営イザヤから皆の味方イザヤになれる
そうすることで運営イザヤから皆の味方イザヤになれる
514承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:00:46.17ID:McMknQrd 信者何掌返してんだよ
業務妨害wで自首してこいwww
業務妨害wで自首してこいwww
515承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:02:01.02ID:utt8KTK4516承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:02:01.67ID:3K3BAXoo へんなラッパーまででてきたぞ
マジ不安
マジ不安
517承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:02:27.82ID:jotHugJ6 これからはイザヤが表に出ろだってよw
他の運営もクビだな
他の運営もクビだな
518承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:02:31.05ID:3K3BAXoo519承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:02:56.71ID:fhsshlbe いくらで運営に入ったのか知らないけど
みんながコミュニケーション取れる範囲で
一番上なんだから逃げられる訳ないのに…
みんながコミュニケーション取れる範囲で
一番上なんだから逃げられる訳ないのに…
520承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:05:54.28ID:+O/bucvk 情報アカって人のドミさんへの侮辱はひどすぎるので以下の4つのツイートを通報してアカウント停止にしてアカウント売れなくしょう
(アカがツイート消す前に要対応)
別垢で復活してもフォロワーはADK公式と同じで6000人とかしかいかないはず
今は24000人もいる
https://twitter.com/...839387142713344?s=19
https://twitter.com/...909912464547840?s=19
https://twitter.com/...838307474358272?s=19
https://twitter.com/...839161275248640?s=19
情報アカのフォロワー減ればADKも正体表すよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
(アカがツイート消す前に要対応)
別垢で復活してもフォロワーはADK公式と同じで6000人とかしかいかないはず
今は24000人もいる
https://twitter.com/...839387142713344?s=19
https://twitter.com/...909912464547840?s=19
https://twitter.com/...838307474358272?s=19
https://twitter.com/...839161275248640?s=19
情報アカのフォロワー減ればADKも正体表すよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
521承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:18:06.44ID:HDKuHN0z 出てきたら出てきたらでまたボコボコにするんやろ?
522承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:18:46.35ID:i27yLj6b みんなも10倍でゴミ売って仮想通貨を買い増しする夢見てたよな?
523承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:19:01.06ID:fVgybC/D アンケート結果が知りたいですね
プレセ再開しないかなー。
プレセ再開しないかなー。
524承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:21:17.66ID:utt8KTK4 まぁ遊びなら文句言われる筋合いないけど、お金集めたらそれはもうビジネスだからね
ビジネスなら文句言われても仕方ない
ビジネスなら文句言われても仕方ない
525承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:21:53.77ID:fVgybC/D moriさんって何歳なんでしょう?
場数踏んでないと、あの罵声の中でメンタルは中々回復しないと思います。
それにしてもizayaって人、直接電話とかしたんでしょうか。
ディスコで書き込みしてる場合じゃないと思うんですよね
場数踏んでないと、あの罵声の中でメンタルは中々回復しないと思います。
それにしてもizayaって人、直接電話とかしたんでしょうか。
ディスコで書き込みしてる場合じゃないと思うんですよね
526承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:22:22.58ID:+NptiBuG アンケートの期限くらいは切ってほしい…
そういうトコやぞ
そういうトコやぞ
527承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:23:41.99ID:3K3BAXoo おまえらシャムさんに続けよ
528承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:23:59.58ID:5wTAopIk もう終わったんだよ
529承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:24:46.12ID:xWrbiM+O プレセールした後から手抜きだった
前から
開発終わってるのにディスコにこないのは最初からはめるため
前から
開発終わってるのにディスコにこないのは最初からはめるため
530承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:26:38.56ID:fhsshlbe どこで売るかの問題ではあるけど
正直2回目のプレセの値段が高すぎたような感じがする
先行者利益と後から入ってくる人が
次に入ってくる人を期待できる価格のバランスを考えたら
3satくらいにすべきだったと思う
ミートアップもそうだけど何かあそこから始まった気がするな
正直2回目のプレセの値段が高すぎたような感じがする
先行者利益と後から入ってくる人が
次に入ってくる人を期待できる価格のバランスを考えたら
3satくらいにすべきだったと思う
ミートアップもそうだけど何かあそこから始まった気がするな
531承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:27:33.87ID:xWrbiM+O 実家わかってるから実家いけよ
金融庁につうほうもな
金融庁につうほうもな
532承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:29:01.63ID:4vC/XBIy ニゲタヨウナキガスルアル
533承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:31:58.15ID:1vpw6ii/ まあとりあえず上場しようよ
上場もしてないゴミの話をいくら膨らませても何の意味も無い
上場もしてないゴミの話をいくら膨らませても何の意味も無い
534承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:32:25.75ID:OQMKOteZ 解散
535承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:38:30.82ID:V4ybhhJ2 えなりさんの嗅覚と判断速度な
えなりさん馬鹿にしてた雑魚w
えなりさん馬鹿にしてた雑魚w
536承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:38:38.91ID:fhsshlbe なに実家って有名な人なの
逆にバレてんならいなくならないんじゃない?
他の運営に比べていなくなるリスク高すぎるし
逆にバレてんならいなくならないんじゃない?
他の運営に比べていなくなるリスク高すぎるし
537承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:45:08.63ID:4vC/XBIy 諦めましょう
捕まえたところで、海外業者に騙されたで終わる
上場もしない気がする
ホルダーより
捕まえたところで、海外業者に騙されたで終わる
上場もしない気がする
ホルダーより
538承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:47:12.33ID:4vC/XBIy 実家どこだっけ?
539承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:48:23.23ID:TIRkEMBa 夢見てたけど無理なのか
540承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:50:25.17ID:xWrbiM+O 過去ログにあるよ
探してみて
あとこいつの名前(初瀬)がめずらしいから捕まえやすいだろ
探してみて
あとこいつの名前(初瀬)がめずらしいから捕まえやすいだろ
541承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:53:59.59ID:mK/XtwN8 ID:xWrbiM+O [4/4]
542承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:55:28.81ID:H+69Exrr なんかお通夜状態だけど
10月中に1〜20位の取引所に上場するのは変わってないよね
これも嘘だったら面白いけど
10月中に1〜20位の取引所に上場するのは変わってないよね
これも嘘だったら面白いけど
543承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:56:11.90ID:CdyayZ3H 正義マンもイキれなくなってて草
544承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:57:47.69ID:g4gS4eaf なんで今更叩かれてるのか分からん
545承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 20:03:37.75ID:axVYB9gy546承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 20:04:43.79ID:IgpyXp8i 出て来なかったら上場もしないでしょ
初期ホルダーだけど諦めてます
初期ホルダーだけど諦めてます
547承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 20:05:58.81ID:f2qvzA2w そろそろおもしろ信者コピペいくか?
まだ泳がせとくか?
まだ泳がせとくか?
548承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 20:07:55.46ID:iGztyvEB ゴミゴミゴミマニア
549承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 20:08:11.51ID:3K3BAXoo >>547
見たいけどまだとっといてくれ
見たいけどまだとっといてくれ
550承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 20:10:05.55ID:4wPqebRC モリも上場したらイザヤは切る事だな
今回の事でわかっただろ
ディスコとかTwitterから寄ってくる奴はダメ
今回の事でわかっただろ
ディスコとかTwitterから寄ってくる奴はダメ
551承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 20:12:24.16ID:ppIwVkX8 ハンドルネームでやり取りしてる時点で遊びなんだよ
552承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 20:14:31.53ID:mK/XtwN8 スイミーってちょこちゃこか?
553承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 20:31:40.56ID:utt8KTK4 >>550
イザヤ居なかったらもっと悲惨な事になってただろ
イザヤ居なかったらもっと悲惨な事になってただろ
555承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 20:35:10.24ID:WoJzjCa6 亀戸アパート凸したやつおる?
556承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 20:45:05.51ID:utt8KTK4 >>554
誰だよww
誰だよww
557承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 20:46:26.94ID:xWrbiM+O 亀戸の住所はってやって
だって金
持ち逃げしてスルーは心配になるよね
だって金
持ち逃げしてスルーは心配になるよね
558承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 20:47:55.83ID:fVgybC/D 考察してたら何か色々わかった気がする
第二のプレセで10satの価格で売るように仕向けたのはizaya氏(確認済)
上場費用の為に行ったわけだけれど、izaya氏が上場先の資金を集める為に
10satでプレセを開催するように言ったはず。
mori氏は10satで売りたくはなかった(10倍だからね・・)けども、上場の手配とかしてくれたから断りづらかった。
10satで売るように言った人の名前を言ってしまうとその人に迷惑がかかるって言ってた事からも、
izaya氏には一応、恩がある模様。
しかし、ミートアップ前の打ち合わせで急遽、第二弾のプレセの価格を1satに戻すと発言。
そのことで、5時間も打ち合わせしたと言ってた事からも、izaya氏はどうしても10satに吊り上げたかったと考えられる。
moriさんは元からホルダーの利益の事を一番に考えていたから、10satでは下げのリスクがあるのと、
海外の資金調達の会社からも、上場後にプレセの金額よりも下がるのではなく、上がる事を条件に言われていたので、
1satでなら下がるリスクもなく、資金(数百億)さえ調達出来ればステーブル化も出来るので、これに乗った(これはすでに悪手)
もしかすると、ミートアップ開催もizaya氏が煽ったのかも。
ミートアップすれば認知度は上がる。メディアにも取り上げられやすいし。
でもあのプレゼン能力からみても、moriさんが自分から進んで行おうとしたようには見えない。
そして、今の状況で、謎にディスコでmoriさんにメッセージをメンション付きで行う行為。
言ってる事は絆コインを信じるような感じだけれども、上場後に売りぬこうとする気満々なのが見てわかる。
そういうのは電話やLINEで個別に言えばいい話だからね。
わし、仕手行為が嫌いなんよ。moriさんも短期でイナゴされるような戦略は嫌いなはず。
ずっと長期で見てねって言ってるし。なので、今、多分izaya氏ともめてるはず。
なので、だれかmoriさんと連絡取れる人は会ったりして話聞いてあげて欲しいな。今一人だろうから。
第二のプレセで10satの価格で売るように仕向けたのはizaya氏(確認済)
上場費用の為に行ったわけだけれど、izaya氏が上場先の資金を集める為に
10satでプレセを開催するように言ったはず。
mori氏は10satで売りたくはなかった(10倍だからね・・)けども、上場の手配とかしてくれたから断りづらかった。
10satで売るように言った人の名前を言ってしまうとその人に迷惑がかかるって言ってた事からも、
izaya氏には一応、恩がある模様。
しかし、ミートアップ前の打ち合わせで急遽、第二弾のプレセの価格を1satに戻すと発言。
そのことで、5時間も打ち合わせしたと言ってた事からも、izaya氏はどうしても10satに吊り上げたかったと考えられる。
moriさんは元からホルダーの利益の事を一番に考えていたから、10satでは下げのリスクがあるのと、
海外の資金調達の会社からも、上場後にプレセの金額よりも下がるのではなく、上がる事を条件に言われていたので、
1satでなら下がるリスクもなく、資金(数百億)さえ調達出来ればステーブル化も出来るので、これに乗った(これはすでに悪手)
もしかすると、ミートアップ開催もizaya氏が煽ったのかも。
ミートアップすれば認知度は上がる。メディアにも取り上げられやすいし。
でもあのプレゼン能力からみても、moriさんが自分から進んで行おうとしたようには見えない。
そして、今の状況で、謎にディスコでmoriさんにメッセージをメンション付きで行う行為。
言ってる事は絆コインを信じるような感じだけれども、上場後に売りぬこうとする気満々なのが見てわかる。
そういうのは電話やLINEで個別に言えばいい話だからね。
わし、仕手行為が嫌いなんよ。moriさんも短期でイナゴされるような戦略は嫌いなはず。
ずっと長期で見てねって言ってるし。なので、今、多分izaya氏ともめてるはず。
なので、だれかmoriさんと連絡取れる人は会ったりして話聞いてあげて欲しいな。今一人だろうから。
559承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 20:48:04.81ID:xWrbiM+O 議論所閉鎖されたきっかけが実家の住所はられたからでしょ
誰かケガしてたらいけないから安全確認しないといけないやん
誰かケガしてたらいけないから安全確認しないといけないやん
560承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 20:49:27.73ID:fhsshlbe まだ一応逃げたかどうか分からない中で広まると
上場本当になくなるかもしれんよ
もう諦めてるからどっちでもいいけど
上場本当になくなるかもしれんよ
もう諦めてるからどっちでもいいけど
561承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 20:55:43.99ID:xWrbiM+O 開発終わってるのにスルーしてる
初瀬は金持ち逃げ
レンタルオフィスに連絡がいいやん
初瀬は金持ち逃げ
レンタルオフィスに連絡がいいやん
562承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 20:57:13.90ID:nBOoriaT563承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:01:06.41ID:hIji0Vvn エアドロ中口やけど5000万民が死んでメシウマできるなら潰れてもええかな
564承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:01:26.29ID:xWrbiM+O 電話番号わかるじゃん
566承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:11:13.67ID:nBOoriaT >>563
たった30万ちょっとでメシウマなのかw
たった30万ちょっとでメシウマなのかw
567承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:14:22.15ID:nBOoriaT568承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:22:39.12ID:xWrbiM+O 大変な時とは?電話番号と住所さらせば?詐欺じゃないんだよね。できるよね。
570承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:33:54.12ID:sW0TwGF9 イザヤの会社もハンネのお遊び会社じゃん?
仮想通貨は金絡んでもビジネスにはできんのだよ
仮想通貨は金絡んでもビジネスにはできんのだよ
571承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:34:12.28ID:nBOoriaT572承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:37:15.83ID:U8/WqXoC ここに脅迫犯がいるんです?
573承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:38:54.29ID:2bh63wCa え?イザーさんも会社持ってんのか
574承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:39:22.08ID:xWrbiM+O575承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:44:22.92ID:MxozEZWU577承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:46:23.80ID:ayCuLZCm 突撃は突撃者が一方的にリスク負うだけだから辞めとけよ
ちゃんとした方法じゃないと捕まるだけだぞ
ちゃんとした方法じゃないと捕まるだけだぞ
578承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:47:15.66ID:alKjOX5R579承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:47:21.82ID:yJ2B7Iy/ ほんとKOJIKICOINの名に相応しい幕引きだなあ
580承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:47:36.32ID:pLsFyzC1 逮捕されるのはizaya位だよ
581承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:48:15.75ID:8Hs0DpPU moriがオンライン黄色になったぞ!
584承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:49:50.87ID:VY3L19TB マジなら有能じゃん
綺麗事抜かしてる陰キャが戦犯
綺麗事抜かしてる陰キャが戦犯
585承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:56:02.83ID:alKjOX5R 幻の第3プレセールで買ってる人少なけりゃいいんだけどなぁ
586承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:57:19.20ID:zH8Sd0H9 なんか1Satoshiでばらまいてると聞いたんだが
牛歩なうえに安売りセールかよ
初期から応援してるホルダーは失望しかないな
牛歩なうえに安売りセールかよ
初期から応援してるホルダーは失望しかないな
587承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:57:45.01ID:HDKuHN0z ここまできて何もアナウンスなしは草
信者どんまいw同情するよw
信者どんまいw同情するよw
588承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 22:08:51.83ID:tazm/j9L 新時代の第4プレセ早くしろ
589承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 22:09:39.84ID:9pKJkgue 揉めてるんだろw
590承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 22:12:24.78ID:axVYB9gy プレセールのカネは誰が持ってんの?
591承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 22:17:36.20ID:TrtY1U1F イザヤ胡散臭い
592承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 22:23:40.36ID:fVgybC/D >>584
有能?どこが?
ごり押しで10sat販売に踏み切った結果、5BTCしか売れず、
上場後の30日間10sat以下継続7日間の場合に、返金対応をする救済措置を取らざるを得なくなったんじゃないか。
moriさんの仕事増やしちゃってるんだよね。
moriさんは初期の頃から、絆コインは自分の子供のようだと言っていて、
この通貨でお金をむやみやたらに稼ごうとは思っていないと発言しているよ。
だからプレセ一弾の時に、一人当たり0.5BTCしかプレセ買えなくしたし、枚数だって50憶枚限定という
他の国産と比べたら少ない範囲でプレセする事にしたんだよ。最低限の開発費用を得るために。
ところが、途中から誰かわからないけど入知恵してくる人がいて、
うまくいってる風に事が運んでいる。本当にうまくいってるならいいけど、
正直、moriさんが詐欺にあってる可能性もなくはないかなとも思う。
有能?どこが?
ごり押しで10sat販売に踏み切った結果、5BTCしか売れず、
上場後の30日間10sat以下継続7日間の場合に、返金対応をする救済措置を取らざるを得なくなったんじゃないか。
moriさんの仕事増やしちゃってるんだよね。
moriさんは初期の頃から、絆コインは自分の子供のようだと言っていて、
この通貨でお金をむやみやたらに稼ごうとは思っていないと発言しているよ。
だからプレセ一弾の時に、一人当たり0.5BTCしかプレセ買えなくしたし、枚数だって50憶枚限定という
他の国産と比べたら少ない範囲でプレセする事にしたんだよ。最低限の開発費用を得るために。
ところが、途中から誰かわからないけど入知恵してくる人がいて、
うまくいってる風に事が運んでいる。本当にうまくいってるならいいけど、
正直、moriさんが詐欺にあってる可能性もなくはないかなとも思う。
593承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 22:34:25.17ID:ayCuLZCm 黒幕は誰だろうな
594承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 22:41:59.19ID:TrtY1U1F mameにも関わってたあの連中だろ
595承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 22:44:11.01ID:NLKMa7Py 10sat販売は最終的にはmoriが決定した事だから責任はmoriにあるけど、
あたかもホルダー側の立場でディスコに書き込んでるizayaにも違和感あるなぁ
仮にも絆プロジェクトのCMOなんだから、お前も謝罪する側やろ
あたかもホルダー側の立場でディスコに書き込んでるizayaにも違和感あるなぁ
仮にも絆プロジェクトのCMOなんだから、お前も謝罪する側やろ
596承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 22:48:12.90ID:bSrTai/4 えなりは普通にモデレーター止まり
クソザコ
クソザコ
597承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 23:06:47.07ID:fWlmznEj 10satは少々高かったとはいえ、mori氏案の1satだとどのみち炎上間違いない
これまでもアンケしてたんだからアンケで今の絆の相場感を読み取って値段設定すべきだったな
これまでもアンケしてたんだからアンケで今の絆の相場感を読み取って値段設定すべきだったな
598承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 23:07:45.35ID:dWEAud7Q えなりとか何もできないイキったただの一般人やぞ
599承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 23:08:52.29ID:1NF6d8XR ここまでで一番糞なのはizaya
600承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 23:10:27.70ID:iGztyvEB 相対5satまでマーーーーーズした時に
売り抜けて
幸せだお^^
moriはこのまま逃げられたら訴えられる
かもしれないけど
俺はノーリスク^^
お前ら全員敗者
運営も敗者
俺だけが勝利^^
売り抜けて
幸せだお^^
moriはこのまま逃げられたら訴えられる
かもしれないけど
俺はノーリスク^^
お前ら全員敗者
運営も敗者
俺だけが勝利^^
601承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 23:12:00.84ID:iGztyvEB リップル400円
NANJ60sat
VIPS20sat
KIZUNA5sat
学習しないお前達
NANJ60sat
VIPS20sat
KIZUNA5sat
学習しないお前達
602承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 23:15:00.91ID:M9uYOGwd 正直、1サト組がうらやましかったけど10サトでも勝てると思って購入したよ
10サト購入組も多少のリスクをおかして、購入きめたんだから1サトに変更はいい案だったとおもうけどね
5btcたまけなんだし、信者も発狂しすぎなければセキュリティトークンもらってラッキーって思うだけで良かったのに
アメリカでプレセするって決めてたんだし、日本で持ってる人少ないだろうし 価値でるでしょ 普通に
10サト購入組も多少のリスクをおかして、購入きめたんだから1サトに変更はいい案だったとおもうけどね
5btcたまけなんだし、信者も発狂しすぎなければセキュリティトークンもらってラッキーって思うだけで良かったのに
アメリカでプレセするって決めてたんだし、日本で持ってる人少ないだろうし 価値でるでしょ 普通に
603承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 23:16:47.08ID:M9uYOGwd ごめん日本語おかしいな
604承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 23:18:31.91ID:HDKuHN0z クソゴミERC20の謎セキュリティトークンがなんで価値出ると思ってんの?
605承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 23:19:41.89ID:fJUKBMWA 出るか出ないかはmori次第
606承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 23:27:35.73ID:ZRS5QOOV 孤軍奮闘minfilia支援カキコ
607承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 23:29:11.29ID:G7E3SwEI >>581
わらたww
わらたww
608承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 23:29:21.85ID:4p/6tB+z ラッパーきてんね
609承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 23:31:40.86ID:cSpoloey hitbtcやcoinexに上場できたとしてもmoriが脱走したままでは意味無いからな
帰って来てくれるように皆必死になるだろ
帰って来てくれるように皆必死になるだろ
610承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 23:31:53.24ID:HDKuHN0z スイミーワロタ
好きにしろってそういうことだよね
やっぱこいつら優秀な養分だわ
好きにしろってそういうことだよね
やっぱこいつら優秀な養分だわ
611承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 23:33:15.73ID:BscnHRzq 実名公開顔出ししてどうやって持ち逃げするのかね
612承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 23:41:44.63ID:nBOoriaT >>611
いや、しないから
いや、しないから
613承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 23:46:35.61ID:alKjOX5R 1.2日顔ださないだけで持ち逃げだとか騒ぐなよ
MANGACOINのイトー見てきて落ち着け
MANGACOINのイトー見てきて落ち着け
614承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 23:48:38.34ID:fWlmznEj minfilia簡単に釣られてワロタ
615承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 23:49:03.99ID:rjBcx6I6 好きにしろっこ?
616承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 23:53:30.67ID:KxhcQBz0 minfilia君血の気引いてる?
617承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 23:54:21.71ID:BscnHRzq >>613
イトーはもう逃げる準備してるだろw
イトーはもう逃げる準備してるだろw
618承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 23:56:11.09ID:rjBcx6I6 毎度毎度なんかある時は1週間くらい顔出さなかったのなmori
でもその時は必ずいい物持ってきてくれてたな
でもその時は必ずいい物持ってきてくれてたな
619承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 23:58:25.47ID:KxhcQBz0 スイミーはメスロケの複垢か
620承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 00:00:23.06ID:AwnOdg2S 7月31日の演説は今読み返しても良い
横やり入れて欲しくなかったな…つくづく
横やり入れて欲しくなかったな…つくづく
621承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 00:05:50.25ID:X6mXTMf5 信者だけどminfiliaの書いてる事合ってるだろ
あれだけはっきり書いてくれて気持ちがいいわ
みんなディスコでは偽善者だからな
あれだけはっきり書いてくれて気持ちがいいわ
みんなディスコでは偽善者だからな
622承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 00:07:38.99ID:uy2kjm+s 運営者のこみやんまさんもBDAコインで一攫千金狙っているみたいだし
本当に怖い
本当に怖い
623承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 00:12:51.94ID:T42/1B24 ディスコは声でかいやつには逆らわない
馴れ合いの場だからな
だからわざわざ5chにディスコの愚痴を言いに来るやつすらいる
実名でもないただのニックネームがつくだけで言いたいこと言えなくなるという証明
馴れ合いの場だからな
だからわざわざ5chにディスコの愚痴を言いに来るやつすらいる
実名でもないただのニックネームがつくだけで言いたいこと言えなくなるという証明
624承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 00:13:38.59ID:tyYm4trT625承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 00:23:51.44ID:Edd+vXDe おちゃ本当に頭悪そうだな
TRIG、筋肉、XP、FT嵌め込みゴミコインの常連
おちゃとべじいた
信者の中特別頭悪い誇大夢想
TRIG、筋肉、XP、FT嵌め込みゴミコインの常連
おちゃとべじいた
信者の中特別頭悪い誇大夢想
626承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 00:41:14.38ID:mz2Nn3SO みんなの中で現在の上場の確率はどれくらい?
627承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 00:41:34.94ID:v9p8OjgN 上場数ヶ月で暴騰やろなあw
628承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 00:42:02.88ID:grSRSfKe 100%さ なぜ笑うんだい?彼のプレゼンは素晴らしいじゃないか
629承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 00:44:33.21ID:HQuXXLVt とりあえず早く2次プレセールの絆コイン送ってきて森
630承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 00:45:37.58ID:0zQ3hrzE >>629
もう逃げたよ
もう逃げたよ
631承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 00:46:00.41ID:LQTkdQCd 今月中には上場させると思うよ
632承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 00:51:26.34ID:mz2Nn3SO 本気かどうか知らんけど楽観的な見方が多いね、少し意外
633承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 00:53:48.01ID:epkDsI31 今月中って森自身が言ってたからな
まあ嘘が多いからそれも嘘かもしれんけど
まあ嘘が多いからそれも嘘かもしれんけど
634承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 01:07:43.16ID:5q+xJ3BK アデプト上から目線で知識自慢してきてウザい
そんなに自信あるならお前がDAG作ってみろよ
無責任な立場から喚くな、何様?
何回も同じ事書くな痴呆
そんなに自信あるならお前がDAG作ってみろよ
無責任な立場から喚くな、何様?
何回も同じ事書くな痴呆
635承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 01:09:11.78ID:Z7IG5dzP moriさんは嘘は言ってないよね
言えない事はあるけれど、言った事はすべて事実
嘘はつかない人なんだよ
だからこそ、顔出して名前出してる状況で逃げるはずがないよね
自分の子供のように想ってる絆コインを残して去るような人ではないよ
ただ、moriさん自身が騙されている可能性はあって、それを認めたくないのかもしれない
杞憂だと良いのだが・・。
言えない事はあるけれど、言った事はすべて事実
嘘はつかない人なんだよ
だからこそ、顔出して名前出してる状況で逃げるはずがないよね
自分の子供のように想ってる絆コインを残して去るような人ではないよ
ただ、moriさん自身が騙されている可能性はあって、それを認めたくないのかもしれない
杞憂だと良いのだが・・。
636承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 01:13:39.56ID:VYuHXySp637承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 01:17:03.46ID:i/z7/pxe 5chでわざわざ名指しするの笑うわ
ディスコードで真正面から意見言えばええやん
女々しいにも程がある
ディスコードで真正面から意見言えばええやん
女々しいにも程がある
638承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 01:21:18.69ID:Z7IG5dzP 5chで特定されても痛くもかゆくもないでしょ
指されてる人は基本間違ってるんだから
それより今ある情報の中で誰が誰を陥れようとしているのか、
考える必要があると思うよ
こういうのって、一番儲かる人が悪さする場合が多いの
CHEの時もいたよね、あいつら。
指されてる人は基本間違ってるんだから
それより今ある情報の中で誰が誰を陥れようとしているのか、
考える必要があると思うよ
こういうのって、一番儲かる人が悪さする場合が多いの
CHEの時もいたよね、あいつら。
639承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 01:25:46.89ID:ZngOKHWB 619承認済み名無しさん2018/10/10(水) 23:58:25.47ID:KxhcQBz0
スイミーはメスロケの複垢か
これマジ?
スイミーはメスロケの複垢か
これマジ?
640承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 01:29:29.00ID:i/z7/pxe 悪さするって誰が?陥れるって何を?
この状況で何を騙すのか言ってくれよ
上場すらしてないのに
この状況で何を騙すのか言ってくれよ
上場すらしてないのに
641承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 01:31:36.11ID:0zQ3hrzE642承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 01:34:39.32ID:esqVOb98 子供ようにという発言に異様に執着してるところといい凶気じみてるよこいつ
643承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 01:34:44.63ID:tN9DjGua なぜ自分の子供のようとまで言うコインに、コジキコインと最初に名づけたのだろう。
そこに疑問を感じない?
そこに疑問を感じない?
644承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 01:36:02.07ID:0zQ3hrzE ビンビン感じるうううう
645承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 01:36:06.78ID:58Z1cBFS 自分がコジキのようだったからだろ
646承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 01:37:20.24ID:6NmcGLfQ ヤマダくん座ぶとん一枚!
いや2枚あげちゃって!
いや2枚あげちゃって!
647承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 01:37:45.26ID:WssF9gUb ディスコの話ここでするの気持ち悪いからやめてくれない?
648承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 01:43:24.20ID:tN9DjGua 自分の子供とまで思うものにコジキとつけないなぁ
昔から、ココがすごくひっかかっていたんだよ
昔から、ココがすごくひっかかっていたんだよ
649承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 01:44:10.63ID:fhCE4955 信者ちゃんついに謀略論まで持ち出してきた
心から精神科受診をおすすめする
心から精神科受診をおすすめする
650承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 01:49:09.14ID:Wzz0Ta1D 矢澤にこっていつもizaya、izaya言ってて気持ち悪いんだけどホモ豚なの?
651承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 01:52:51.59ID:nGgrVgVo ディスコだいぶロング溜まって来たな
moriショート、フルレバで!
手のひらクルクルパー
moriショート、フルレバで!
手のひらクルクルパー
652承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 01:53:00.75ID:UScL36ZZ 直接連絡取れるはずのizayaがmoriを悪者にして味方をつけようとした
izayaがバラモスだろ
ゾーマは他にいる
izayaがバラモスだろ
ゾーマは他にいる
653承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 01:55:20.36ID:ri/+TjG5 全員悪人だよ
654承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 01:58:09.47ID:nGgrVgVo 嵌め込み失敗したizayaはもう絆には用無しなんだろうな
655承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 01:59:55.49ID:VzZrzcuH 喋りが下手なmoriにプレゼンやらせて自分が有能であることをアピールしたizaya
10satプレセをゴリ押ししたizaya
ディスコでmoriを悪者にして信者を味方に付けようとしたizaya
こいつは確実に絆を乗っ取ろうとしてる
10satプレセをゴリ押ししたizaya
ディスコでmoriを悪者にして信者を味方に付けようとしたizaya
こいつは確実に絆を乗っ取ろうとしてる
656承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 02:05:11.61ID:0zQ3hrzE だからmoriはizayaからの連絡を無視しているわけか
繋がったな
繋がったな
657承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 02:06:19.22ID:9fd4tO+k moriさんにしてみれば信じてた人に裏切られたって感じなのか
658承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 02:07:19.54ID:Y5btVnDB もう誰の声も届かないのかな
659承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 02:10:40.29ID:M6VvB6Vw このディスコの混乱もizayaが仕組んだことなのか
混乱に乗じて乗っ取る作戦だとすると辻褄が合うな
混乱に乗じて乗っ取る作戦だとすると辻褄が合うな
660承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 02:13:17.47ID:Y5btVnDB さすがに乗っとるは…
ただ連絡が取れるのにディスコに書き込みをしたのであれば本来守るべき立場なのに保身に回ったのかなと思われても仕方ないと思う
ただ連絡が取れるのにディスコに書き込みをしたのであれば本来守るべき立場なのに保身に回ったのかなと思われても仕方ないと思う
661承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 02:13:25.71ID:gOY7984a izayaクビにして再始動やね
662承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 02:13:46.01ID:6CRDJia4 >>655
これな
これな
663承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 02:15:50.45ID:i/z7/pxe 被害妄想のmori信者
叩く所が意味不なキチアンチ
このスレやべえな
叩く所が意味不なキチアンチ
このスレやべえな
664承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 02:16:09.01ID:LD31j942 面白い推測がたくさん飛び交ってるねwww
665承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 02:18:22.10ID:i/z7/pxe アンチがmori信者に便乗してizaya炎上させようと節もあるよな
信者もアンチも気持ち悪い
信者もアンチも気持ち悪い
666承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 02:26:44.33ID:Y5btVnDB ここは運営とホルダーが近過ぎるんだよね
ホルダーは声だけはデカイから自分に都合のいいように動かそうとする
思うように行かなければ罵詈雑言
あのまま強行してたらどうなってたかなと思う
ホルダーは声だけはデカイから自分に都合のいいように動かそうとする
思うように行かなければ罵詈雑言
あのまま強行してたらどうなってたかなと思う
667承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 02:29:01.95ID:YIui88Fx >>446
おい!ゴミマニアキラー!!
嘘を書くなよ。こんなゴミが何倍になると思うな。だいたいは未上場か同値張り付きで
ゴミマニアの退場しかないんだよw
こう言う細かい嘘を書くという事は運営もゴミマニアキラーもそろそろヤバいんだなw
おい!ゴミマニアキラー!!
嘘を書くなよ。こんなゴミが何倍になると思うな。だいたいは未上場か同値張り付きで
ゴミマニアの退場しかないんだよw
こう言う細かい嘘を書くという事は運営もゴミマニアキラーもそろそろヤバいんだなw
668承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 02:29:20.53ID:abvJgXT6 >>664
黙れizaya
黙れizaya
669承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 02:30:52.14ID:pMCQVyvc izaya氏が金持ちだから妬まれて攻撃されてるだけなんだなぁ
670承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 02:33:26.57ID:Y5btVnDB >>669
少なくとも今回の件は僻みじゃないと思う
少なくとも今回の件は僻みじゃないと思う
671承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 02:36:34.67ID:pMCQVyvc >>670
絆を確実に失敗させるためにはizaya氏が邪魔だというのもあるだろうね
絆を確実に失敗させるためにはizaya氏が邪魔だというのもあるだろうね
672承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 02:41:20.04ID:E5z02ek+ >>470
ほんこれ
ほんこれ
673承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 02:46:43.74ID:Y5btVnDB >>671
ちょっと何言ってるかわからない
ちょっと何言ってるかわからない
674承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 02:48:31.10ID:rcgO1PDX 面白くなってきた
moriが海外エージェントに騙されて上場もbtcも持ち逃げされたってのが幕引きのパターンだろうなぁ
あんだけ質問されても法人番号出さなかったし
moriが海外エージェントに騙されて上場もbtcも持ち逃げされたってのが幕引きのパターンだろうなぁ
あんだけ質問されても法人番号出さなかったし
675承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 02:50:41.07ID:ud9YWw8T 長女コジキちゃん
次女キズナちゃん
三女ツムギちゃん
次女キズナちゃん
三女ツムギちゃん
676承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 02:52:43.70ID:rcgO1PDX 既に海外エージェントに騙されてbitrex上場も実現してないし、多分そのエージェントを紹介してくれたのも謎のアメリカン企業
どこで梯子を外されるかわからないから、万が一上場しても貰うもの貰って処分だな
どこで梯子を外されるかわからないから、万が一上場しても貰うもの貰って処分だな
677承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 02:54:59.22ID:qIyeE8/Y 金足りるって言ってたくせに金足りない、なぜか担保必要だからな
ヤクザがフロント企業なんじゃね
ヤクザがフロント企業なんじゃね
678承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 02:56:28.27ID:qIyeE8/Y そもそもあの陰キャ一人しか運営いないってのが駄目だわ
679承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 03:01:33.47ID:qIyeE8/Y とりあえず自分環悪くねえ!って言いだしたizaya糞
雰囲気悪い時になに言い出してんだこいつ
雰囲気悪い時になに言い出してんだこいつ
680承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 03:02:00.47ID:ri/+TjG5 自分達も騙されたから返金もしないって落ちで幕引きだったらめちゃくちゃ笑えるんだけど
詳しくは知らんが数千万集めたんだろ?
仮想通貨はロンダリングすりゃ資産の行き先は絶対わからんし面白すぎるわ
詳しくは知らんが数千万集めたんだろ?
仮想通貨はロンダリングすりゃ資産の行き先は絶対わからんし面白すぎるわ
681承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 03:04:29.20ID:qIyeE8/Y 2800万か
マグロ漁船5年くらい分か?
マグロ漁船5年くらい分か?
682承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 03:06:03.21ID:HmkTrlIK いざやが金持ちとか頭絆コインかよw
683承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 03:08:32.73ID:+//WIQyk 借金でマグロ漁船なんか遙か昔にもうないぞ
だいたいあのヒョロヒョロしたやつに務まらんだろ
だいたいあのヒョロヒョロしたやつに務まらんだろ
684承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 03:09:41.63ID:ri/+TjG5 俺が運営なら適当に安い所に上場してフェードアウトするな
もうこれ終わったろ w
信者だけでウンコのなすりつけあいするだけのコイン
また売り煽りと罵られるんだろうか w
もうこれ終わったろ w
信者だけでウンコのなすりつけあいするだけのコイン
また売り煽りと罵られるんだろうか w
685承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 03:11:16.97ID:yi+bLBBs いつだったか10日間くらいmoriと連絡つかない状況が以前にもあったな
今回もそれなんじゃねーの?
今回もそれなんじゃねーの?
686承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 03:11:34.04ID:dhhUtaIf なんかmameの買い板一気になくなったんだけど、ここと関係ある?
687承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 03:13:44.56ID:rcgO1PDX 上場しても未来はない
moriが自分で気づいて開発だけに専念して、キズナちゃんのAIを開発して、運営その他を他に任せればまだ挽回できそうだがまぁ無理だな
融資?あー世界経済が下方トレンドになりそうだからやっぱり止めとくわ
で終わりそ
moriが自分で気づいて開発だけに専念して、キズナちゃんのAIを開発して、運営その他を他に任せればまだ挽回できそうだがまぁ無理だな
融資?あー世界経済が下方トレンドになりそうだからやっぱり止めとくわ
で終わりそ
688承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 03:38:08.42ID:FCTlWIa3 キズナAIか
youtubeで人気出そうだな
youtubeで人気出そうだな
689承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 03:54:39.62ID:3lv+M/s2 上限を設定するkizuna運営、、、
しかも決済に注力するって言ってるけど、わざわざ絆で決済するよりも現金やクレカでよくね??
日本の取引所に入金
↓
BTCを購入(価格変動あり)
↓
海外取引所に送金(送金手数料かかる)
↓
海外取引所で絆を購入(手数料かかる)
↓
ウォレットに送金(手数料かかる)
↓
ウォレット反映まで待って、ウォレット開いて支払い
こんな手間かけて(手数料まで取られて)まで絆で支払いをしたいとは全く思わんわ
しかも変動無いのに持っておくメリットがわからん
しかも決済に注力するって言ってるけど、わざわざ絆で決済するよりも現金やクレカでよくね??
日本の取引所に入金
↓
BTCを購入(価格変動あり)
↓
海外取引所に送金(送金手数料かかる)
↓
海外取引所で絆を購入(手数料かかる)
↓
ウォレットに送金(手数料かかる)
↓
ウォレット反映まで待って、ウォレット開いて支払い
こんな手間かけて(手数料まで取られて)まで絆で支払いをしたいとは全く思わんわ
しかも変動無いのに持っておくメリットがわからん
690承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 03:59:16.77ID:6+MjDxtW 絆moriと漫画堀健二とVIPS吉澤明弘は逃げても逃げられねえから諦めろ
691承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 03:59:58.38ID:uCIf6RQX 絆舐めてんじゃねえぞ?
ボラリティをステーブルでキープでマーズよ
ボラリティをステーブルでキープでマーズよ
692承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 04:03:52.32ID:3lv+M/s2 舐めてないよ
DAGは魅力的だと思ってる
でもね上限設定して決済だけに注力すれば、上記のような問題が出てくるって言ってるんだよ
せめて上限を撤廃した方があいと思うんだ
DAGは魅力的だと思ってる
でもね上限設定して決済だけに注力すれば、上記のような問題が出てくるって言ってるんだよ
せめて上限を撤廃した方があいと思うんだ
693承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 04:20:58.26ID:rcgO1PDX 1円以上上がらなくなる仮想通貨に興味も未来もない
というかつまならい
というかつまならい
694承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 04:26:20.31ID:yQqZscU/ えなり
あいす
矢澤ニコ
izaya
この辺が推す通貨はゴミクズ
そしてこいつらもゴミクズ
こんなのと関わらなければdagとか開発系だけで進めたのにね
煽って盛り上げるのがこいつらの役目
まあもうすでに他の通貨探してそっちを次にはめ込むために推してるだろう
仮想通貨をこわしてるのはこういう頭いかれたニート供
あいす
矢澤ニコ
izaya
この辺が推す通貨はゴミクズ
そしてこいつらもゴミクズ
こんなのと関わらなければdagとか開発系だけで進めたのにね
煽って盛り上げるのがこいつらの役目
まあもうすでに他の通貨探してそっちを次にはめ込むために推してるだろう
仮想通貨をこわしてるのはこういう頭いかれたニート供
695承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 04:28:04.67ID:qIyeE8/Y それですら大して盛り上がってなかったけどね
696承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 04:33:06.81ID:Yex2fN1W 明らかにmori個人の失態で駄目になってるんだなあ
697承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 04:54:59.24ID:MEFf2XiK 10satで買いたい人居るなら売るよ?
ただしそっちが先払いだけど
60万枚しかないけど買いたい人居る?
ただしそっちが先払いだけど
60万枚しかないけど買いたい人居る?
698承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 04:57:03.42ID:Bsp/u6k4 そもそも1satで大量に売ったのに1円のペッグ通貨にするってどうやるんや?
699承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 04:57:59.55ID:qIyeE8/Y あ!moriわざとやったんだろこれ
失敗をユーザーになすりつけるために
批判出るのわかり切ってただろ
こすズルい奴だ
失敗をユーザーになすりつけるために
批判出るのわかり切ってただろ
こすズルい奴だ
700承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 05:13:13.73ID:Rre+BndO これ書いてるのがホルダーだったらmoriが気の毒過ぎるわ
俺がmoriだったらこんなクソミソ言う奴らを儲けさせようとは思わない
俺がmoriだったらこんなクソミソ言う奴らを儲けさせようとは思わない
701承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 05:13:48.08ID:6+MjDxtW ニート親分が1円ペッグとかMUFGの真似してんじゃねえぞ
702承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 05:15:34.80ID:Rre+BndO お前ら儲けたいなら批判ばかりじゃなく応援しろよ
703承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 05:16:25.40ID:Rre+BndO 本当に応援してる奴なんて一握りなんだろうな
704承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 05:20:15.83ID:FDNg6CKQ 上場前に終わってしまった
705承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 05:28:29.97ID:WLtyi4ak 終わった感出してるが短期と1次信者が発狂してるだけだろ
数千億企業パワーで固定できるなら好きなだけプレセしたらいい
できなきゃどの道ゴミだ
数千億企業パワーで固定できるなら好きなだけプレセしたらいい
できなきゃどの道ゴミだ
706承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 05:36:58.08ID:ry2Zz37n 二次申し込んだから今日ゴミ送られてくるのか…
しかも10倍…
しかも10倍…
707承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 05:40:34.57ID:Xzuh1LwF 自慢かよ!
709承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 06:06:05.65ID:8Sgx4jnc なんかアンチまで発言ブレブレになってきてない?
710承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 06:07:19.52ID:yawU41RV どっちみち1sat組は勝ち確でしょ
2次で買った馬鹿も感謝するべきだな
後は上場するだけ
2次で買った馬鹿も感謝するべきだな
後は上場するだけ
711承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 06:07:58.72ID:AL3zMvg2 minflliaって人の発言は的を射ている
ホルダーの書き込みがその日によって違いすぎる
信者がmoriを信用してないのに自分たちの主張は聞けって勝手すぎるだろ
ホルダーの書き込みがその日によって違いすぎる
信者がmoriを信用してないのに自分たちの主張は聞けって勝手すぎるだろ
712承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 06:15:01.03ID:LD31j942 自演乙
713承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 06:24:45.39ID:D9A52esR minflliaは口汚くて馬鹿な荒らしに過ぎないよ
ホルダーが困ると思ってmoriの味方をしてるだけ
ホルダーが困ると思ってmoriの味方をしてるだけ
714承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 06:25:57.71ID:WH2s19XV715承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 06:27:07.80ID:WH2s19XV 馬鹿が億るだのマーズだの
言ってる間に
相対で即売りした奴らが勝ち組だったな
言ってる間に
相対で即売りした奴らが勝ち組だったな
716承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 06:31:03.72ID:APUeChJc ホルダーを損させないって気持ちが、どこの運営よりも強いと思うんだけどな
昨日、飲みにいって絆の話になったんだけど声が大きいやつほど短期ホルダーが多いんだよな
本当のホルダーは、ひっそりと上場を楽しみにしながら黙って応援してるよ
ちなみにアンチってのは、どこの業界でも絶対必要な存在でもあるから気にしないでいいけどね
昨日、飲みにいって絆の話になったんだけど声が大きいやつほど短期ホルダーが多いんだよな
本当のホルダーは、ひっそりと上場を楽しみにしながら黙って応援してるよ
ちなみにアンチってのは、どこの業界でも絶対必要な存在でもあるから気にしないでいいけどね
718承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 06:36:13.57ID:APUeChJc これだけ注目されてるし、上場すれば価値は必ず上がって行くよ
wpも良くできてると思うし、期待しかないけどね
wpも良くできてると思うし、期待しかないけどね
719承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 06:37:01.84ID:8Sgx4jnc 批判や議論をしてくれる人は必要だろうけどFUDが趣味、生き甲斐になってるアンチは要らんわ
720承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 06:39:16.51ID:cwButnVQ とりあえずはよゴミ送ってこい
こっちは2次プレセ速攻申し込んどるんや
今日中やぞ森
わかっとるな?
こっちは2次プレセ速攻申し込んどるんや
今日中やぞ森
わかっとるな?
721承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 06:43:06.32ID:4g8wADXk ビットコ用意して待っとるぞ
わかっとるな?
わかっとるな?
722承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 06:43:44.74ID:mz2Nn3SO とりあえず帰って来てくれないことには…
724承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 06:45:17.78ID:fY5AvEpG 国産草コインなんて短期投機回転のオモチャに決まってるだろ馬鹿が
ビットコインのほうが数十倍になる可能性大きい
機関や大口はビットコインにしか興味持ってないからな
ビットコインのほうが数十倍になる可能性大きい
機関や大口はビットコインにしか興味持ってないからな
725承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 06:46:32.47ID:fY5AvEpG このゴミをガチホとかほざいてた信者は丸損
相対でさっさと売り抜けた奴の勝ち
相対でさっさと売り抜けた奴の勝ち
726承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 06:49:09.19ID:APUeChJc727承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 06:55:12.11ID:3lv+M/s2 >>714
ステーブルくらい知ってるわ!
長期的に見ての話をしてるんだよ
1円になった後の事を話してるんだよ
お前みたいに短期売り抜けのカスイナゴと一緒にすんなgmks
貴様みたいな短期売り抜けのゴミイナゴがいるから日本人は世界中から嫌われてるんだよks!!!
ステーブルくらい知ってるわ!
長期的に見ての話をしてるんだよ
1円になった後の事を話してるんだよ
お前みたいに短期売り抜けのカスイナゴと一緒にすんなgmks
貴様みたいな短期売り抜けのゴミイナゴがいるから日本人は世界中から嫌われてるんだよks!!!
728承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 06:56:11.83ID:APUeChJc いやプレセ民は勝ち確でしょ
自信しかないわ
自信しかないわ
729承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 06:59:28.59ID:R6gpiG9m 信者が目覚め出したな
730承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 07:05:11.51ID:o8jkhyHw 間違って入っちゃった人
無料でもっといいサロンあるよ
62 承認済み名無しさん 2018/09/25(火) 20:32:48.53 ID:QnPOTeJy
キモオタサロンの中身ってサロン生同士がオレニカル披露し合うだけで
スレもほとんどサロン生の書き込みがコンテンツ。
みんなで勉強してみんなで成長!ってほざいてたキモオタはスレ立て時以外は
一度も書き込んでない。
たまに実況スレとかでミラトレとかさせてたけど、上手く予想当たったら俺の言うこと信じてたら
爆益だったでしょw?でサロン生の賞賛を欲しがり、
外したらハイレバは危険って言ったよね?投資は自己責任だよ?で一切の批判を封じ込める。
爆益と低レバどうやって両立させるのかはアニオタも知らない。
無料でもっといいサロンあるよ
62 承認済み名無しさん 2018/09/25(火) 20:32:48.53 ID:QnPOTeJy
キモオタサロンの中身ってサロン生同士がオレニカル披露し合うだけで
スレもほとんどサロン生の書き込みがコンテンツ。
みんなで勉強してみんなで成長!ってほざいてたキモオタはスレ立て時以外は
一度も書き込んでない。
たまに実況スレとかでミラトレとかさせてたけど、上手く予想当たったら俺の言うこと信じてたら
爆益だったでしょw?でサロン生の賞賛を欲しがり、
外したらハイレバは危険って言ったよね?投資は自己責任だよ?で一切の批判を封じ込める。
爆益と低レバどうやって両立させるのかはアニオタも知らない。
731承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 07:18:05.71ID:cwButnVQ732承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 07:23:36.98ID:+m5sAu/O 信者気持ち悪いとか言ってるけど信者がホールドしたり買い増ししたり価値を作ってるから売り抜けできるんだよ?信者ザマァとか言ってる知恵遅れはただの妬みだろう
733承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 07:24:23.39ID:hkPQb/UD ことあるごとに運営のmoriが失踪するから信者もたいへんだな
今回はイザヤすら連絡取れてないみたいだし、お金持ち逃げされないよう祈ってるわ
今回はイザヤすら連絡取れてないみたいだし、お金持ち逃げされないよう祈ってるわ
734承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 07:41:03.91ID:AOO8VJfB 揉めてるんだろw
735承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 07:41:56.42ID:fUmwuOlW まあ、当然のように二次で躓いたわけだが未上場で黒幕も捌けず
捌くために何処か1ヶ所には上場するだろうしそれで終了だろうね
捌くために何処か1ヶ所には上場するだろうしそれで終了だろうね
736承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 08:18:19.63ID:M6VvB6Vw >>713
言ってることはおまえらアホ信者より全然まともに見えるから困るw
言ってることはおまえらアホ信者より全然まともに見えるから困るw
737承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 08:30:21.31ID:ReTLvriO ディスコード等見る限り誰が黒幕で偽善者かは明白だろ
738承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 08:45:18.37ID:pdmakjLo izaya一派は発言が臭すぎるからizayaは黒な気がしてきた
矢澤にことか明らかにmori下げよりizawa推してるし
矢澤にことか明らかにmori下げよりizawa推してるし
739承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 08:47:13.23ID:sPq4UVj8 インフルエンサーでも何でもないイザヤとかいうやつの話題やめようぜ
こいつが入ってきてからわけわからんイザヤ上げみたいのが出てきて一気に気持ち悪くなった
こいつが入ってきてからわけわからんイザヤ上げみたいのが出てきて一気に気持ち悪くなった
740承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 08:48:04.53ID:sPq4UVj8 BTCとかリップルとかのスレでイザヤの名前出してみ?
だーれも知らんから
Twitterでもほぼ知られてないに等しい
だーれも知らんから
Twitterでもほぼ知られてないに等しい
741承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 08:48:18.49ID:E5z02ek+742承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 08:50:42.70ID:pdmakjLo >>739
お、火消しかな?
お、火消しかな?
743承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 08:58:42.43ID:/ldSWOvW ミートアップ後BTC送ったけど今日kiz来ますよね
744承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 08:59:50.02ID:ReTLvriO インフルエンザがどうとかの話じゃない。運営だからw
745承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 09:11:36.04ID:p7j9t2ez746承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 09:11:56.23ID:8N7vddAK747承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 09:12:10.50ID:hkPQb/UD なんでもいいからmori顔ぐらい見せてやれや
てめーは中学生の不登校児かなんかかよ
ヘイト溜まる一方だし、どんどん顔だしにくくなるぞ
てめーは中学生の不登校児かなんかかよ
ヘイト溜まる一方だし、どんどん顔だしにくくなるぞ
748承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 09:20:24.68ID:2Gx4Tniv >>746
お前せいぜい100万か200万転がして俺仮想通貨で儲けてるかっけぇぇぇぇとか思ってるks雑魚ナメクジだろwwwんで上場されて5sat越えてほしくなくて貼り付いてんのか?www
お前せいぜい100万か200万転がして俺仮想通貨で儲けてるかっけぇぇぇぇとか思ってるks雑魚ナメクジだろwwwんで上場されて5sat越えてほしくなくて貼り付いてんのか?www
749承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 09:21:50.58ID:lwhmGfNt おれのようにminfiliaに賛同してるホルダーもいるのに声でかいやつらって自分たちが絶対に正しくてそれが世界の全てであるがの如く振る舞うよね
とても不愉快
同じホルダーでいることが恥ずかしい
とても不愉快
同じホルダーでいることが恥ずかしい
750承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 09:28:00.44ID:E+3U7Akl 5chでしか自分の意見を主張できない気弱な信者ちゃんかわいい
751承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 09:32:59.66ID:RRJhbxnK 偽名の名札つくだけで主張もできなくなるなんて人間っておもしろいな
5chが何十年も続くわけだ
5chが何十年も続くわけだ
752承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 09:34:11.32ID:E5z02ek+753承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 09:37:18.79ID:E5z02ek+754承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 09:40:15.61ID:NYGZ1zfp minfiliaなんてただのお祭りアンチじゃねえかw
あいつはウゼーだけw
あいつはウゼーだけw
755承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 09:44:43.07ID:h2mS/vSn756承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 09:49:07.52ID:nvI64b9S minfiliaはたぶんだけど二次プレセ着金組な気がするよ
すでに送った金がどうなるのか結構気にしてたし
ようはオールド信者がモンスター落ちした混沌の時代に生まれたニューエイジ信者
moriは1sat化でしっかり新たな信者を作り出したわけだ
んー有能!
すでに送った金がどうなるのか結構気にしてたし
ようはオールド信者がモンスター落ちした混沌の時代に生まれたニューエイジ信者
moriは1sat化でしっかり新たな信者を作り出したわけだ
んー有能!
757承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 10:01:03.51ID:zYacudNg 豆コインで儲かると断言したizaya様の眼力舐めんなよ
758承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 10:20:54.59ID:eWVbtVXK759承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 10:23:22.76ID:kEBoO440 今日が山か森mori
購入者に送ってこなければ上場もしないだろなぁ
購入者に送ってこなければ上場もしないだろなぁ
760承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 10:55:35.74ID:NYGZ1zfp 急にステーブルの話が出てきたことが怪しいんだよね。
ミートアップ見た感じだとmoriはイケイケってタイプじゃないし、誰か途中で舵をきりなおさせた奴がいるんじゃないかと思うのよ
決断したmoriにも責任はあるけど余計なこと吹き込んだ奴が一番の戦犯だわ
俺の妄想ならいいけどどうもキナ臭いのよね
ミートアップ見た感じだとmoriはイケイケってタイプじゃないし、誰か途中で舵をきりなおさせた奴がいるんじゃないかと思うのよ
決断したmoriにも責任はあるけど余計なこと吹き込んだ奴が一番の戦犯だわ
俺の妄想ならいいけどどうもキナ臭いのよね
761承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 11:03:13.50ID:kEBoO440 森の裏にいる奴がいそう
あのしゃべりと若さで10-1の変更と壮大なVCからの夢を描いたなら色々な意味で才能あり
あのしゃべりと若さで10-1の変更と壮大なVCからの夢を描いたなら色々な意味で才能あり
762承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 11:06:54.67ID:GWl/VlOH コインの乗っ取られそうになってる
または
スパイ潜入で潰されそうになってる
どちらですか?
または
スパイ潜入で潰されそうになってる
どちらですか?
763承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 11:07:29.75ID:oKgTLlEV なんにせよ一旦、ミートアップのことは無かったことにして上場の話を進めてもらわないといつまでたっても前には進まないぞ
764承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 11:09:22.85ID:sISVJRz8 >>763
それな
それな
765承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 11:11:05.51ID:kEBoO440 森君のままなら9月の時点で海外仲介業者に騙された
で終わってたよ
プレセのお金も取られたろうし
そして今回も海外VCに騙されたで終わりそうな予感
で終わってたよ
プレセのお金も取られたろうし
そして今回も海外VCに騙されたで終わりそうな予感
766承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 11:13:43.27ID:fUmwuOlW 10で捌け、次は100で、とか言わされてんだろ
もう全ての決定権はvcに移ってんじゃね
知らんけど
もう全ての決定権はvcに移ってんじゃね
知らんけど
767承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 11:19:42.25ID:kEBoO440 今回のは9月でオープンたようなものをまだイザヤというのが出たおかげでえんめしたからついでのお駄賃を集めた感じかな
森君が何か話すと大体辻褄が合わないからなぁ
一応これでもホルダーだが諦めかな
森君が何か話すと大体辻褄が合わないからなぁ
一応これでもホルダーだが諦めかな
768承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 11:25:16.60ID:ffimFJWl769承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 11:29:47.59ID:kEBoO440 いっそ有志の方に経営や交渉を任せたらいいのになぁ
まぁどちらにせよ購入者に今日配られなければ絶望
まぁどちらにせよ購入者に今日配られなければ絶望
770承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 11:33:43.50ID:WMERMG9o771承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 11:37:38.89ID:GwT2kyLv >>766
10をゴリ押ししたのはizayaだろ
1に路線変更させたのは仲介、提携先
プレセ中止に提携先の許可がいるというmoriの発言からも明らかだ
どちらも自己利益のために動いているだけだが金を出すかもしれない仲介=提携のほうがマシ
izayaを切り捨てろ
10をゴリ押ししたのはizayaだろ
1に路線変更させたのは仲介、提携先
プレセ中止に提携先の許可がいるというmoriの発言からも明らかだ
どちらも自己利益のために動いているだけだが金を出すかもしれない仲介=提携のほうがマシ
izayaを切り捨てろ
772承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 11:38:00.75ID:sISVJRz8 >>770
素直でよろしいw
素直でよろしいw
773承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 12:12:47.24ID:xQnp2Y+T あんなホワイトペーパー良くできてると思う奴いるのか…
775承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 12:18:58.30ID:APUeChJc 上場先確定したら、花火あげるつもりでいるよ
仮想通貨仲間からは信頼されてるんだ
初期価格のxrp勧めてたってのが大きいわけだが
仮想通貨仲間からは信頼されてるんだ
初期価格のxrp勧めてたってのが大きいわけだが
776承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 12:19:45.37ID:qIyeE8/Y 信者がアンチ化してアンチがmori擁護してるってわけわかんねえな
777承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 12:21:45.25ID:NYGZ1zfp 新規は嬉しいけど1次組が激オコで売り圧力になるのがなあ
セキュリティトークンなんていらないだろうしプレセ再販するなら慎重に頼むぞmori
セキュリティトークンなんていらないだろうしプレセ再販するなら慎重に頼むぞmori
778承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 12:23:27.59ID:3cOwlTXp 売るとか脅しだから大丈夫
779承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 12:24:55.69ID:3pmITA5A アンチだった方はまだ上場すると思ってるのね
信者だったけど、上場しないと思う
もし、上場しても8割売るわ
なんかが貰えるならもらう
信者だったけど、上場しないと思う
もし、上場しても8割売るわ
なんかが貰えるならもらう
780承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 12:28:07.81ID:9fd4tO+k781承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 12:28:27.42ID:qIyeE8/Y 今のうちにmoriの実家突き止めたほうがいいと思う
782承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 12:39:37.84ID:c800FLKl783承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 12:41:16.32ID:oKgTLlEV これ仮にこのまま連絡不能でフェードアウトになったとしてmoriたちをどんな罪に問えるんだ?
詐欺?背任?
詐欺?背任?
785承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 13:09:03.34ID:EAci/OhK786承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 13:11:10.49ID:EAci/OhK あとミートアップ動画みたがいまだに決済とか言ってる時点で負け確コインだろ
新規コインで実利用書いてる時点でスキャムと思え
金も集まらないのに大風呂敷広げ過ぎ
新規コインで実利用書いてる時点でスキャムと思え
金も集まらないのに大風呂敷広げ過ぎ
787承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 13:13:46.86ID:GwT2kyLv 仮想通貨が本当に実用されるならDAGのステーブルしかないという最後の可能性にかけてるんだから他の嵌め込みとは明らかに違う
788承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 13:14:36.60ID:ennuJ5cW ヘイト買っておいてすぐに訴訟だなんだと
チンフェの家みたいになったりして
チンフェの家みたいになったりして
789承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 13:17:47.57ID:5njJe45T 本当に鬱になってるとしたらディスコにも来ないぞ
その可能もあるくらいに集団で一人を追い詰めてたからね
流通枚数増加を阻止しようとしてコインを終わらせたアホ1次プレセ組は俺のキズナ買い取れよクソが
おまえらこそmoriに訴えられろ
その可能もあるくらいに集団で一人を追い詰めてたからね
流通枚数増加を阻止しようとしてコインを終わらせたアホ1次プレセ組は俺のキズナ買い取れよクソが
おまえらこそmoriに訴えられろ
790承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 13:25:42.07ID:4nkpASZC moriが逃げたかもとガイジ信者どもが焦っててメシウマwwww
791承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 13:27:56.74ID:oKgTLlEV それにしても人前で話すのが苦手って自分でもわかっていただろうに、なんでミートアップなんて開いてプレゼンなんてするのかねぇ
792承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 13:32:59.34ID:Hmc4RFLj 誰かに助言されたんだろうけど逃げずにやったんだから偉いじゃない
若いうちなんて何事も経験でしょ
失敗を攻め立ててる方が投資するくらいの大人としてどうかしてるよ
若いうちなんて何事も経験でしょ
失敗を攻め立ててる方が投資するくらいの大人としてどうかしてるよ
793承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 13:38:14.44ID:wOeBJdcE 5で買った信者ちゃーんwwww
長期で1satのウンコをガチホしてねwwww
俺の大切なウンコ売ってあげたんだからさwwwww
長期で1satのウンコをガチホしてねwwww
俺の大切なウンコ売ってあげたんだからさwwwww
794承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 13:46:05.54ID:PtLTd/cc 矢澤にこ
どーなつ
Doc
この辺は万が一moriが鬱になって自殺でもしちゃったら殺人罪になるんじゃね
どーなつ
Doc
この辺は万が一moriが鬱になって自殺でもしちゃったら殺人罪になるんじゃね
795承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 13:48:59.83ID:ennuJ5cW なるわけねーだろ
moriは責められては当然の人間
moriは責められては当然の人間
796承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 13:54:12.14ID:830uBMZW 上場したらディスコ解散しちゃえばいいと思う
コミュニティ依存のフルスキャムから脱却してビジネスに切り替えよう
コミュニティ依存のフルスキャムから脱却してビジネスに切り替えよう
797承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 14:00:27.57ID:830uBMZW もしくはCHEみたいにホルダーとは距離を置くのがいい
ホルダーなんて適当にコミュニティ窓口にまかせてあしらっておくのが正解
ホルダーなんて適当にコミュニティ窓口にまかせてあしらっておくのが正解
798承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 14:00:55.49ID:wOeBJdcE 1円はマーズじゃない(笑)
1円上限は嫌だ(笑)
馬鹿かな?頭悪すぎるだろ
お前達はバブル脳の信者脳のギャンブル脳だから負け続けるよ永遠に
1円上限は嫌だ(笑)
馬鹿かな?頭悪すぎるだろ
お前達はバブル脳の信者脳のギャンブル脳だから負け続けるよ永遠に
799承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 14:05:12.08ID:wOeBJdcE マーズ(笑)なんて
価格に関するポエムを
発表する運営がマトモな訳がない
俺はあれでヤバいと思って
相対売り抜けを打診始めたね
少しはスキルとか見習えば?
スキルはゴミだから売り抜けたけど
文章はマトモだ
価格に関するポエムを
発表する運営がマトモな訳がない
俺はあれでヤバいと思って
相対売り抜けを打診始めたね
少しはスキルとか見習えば?
スキルはゴミだから売り抜けたけど
文章はマトモだ
800承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 14:09:16.21ID:Ik3ZVft3801承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 14:15:46.06ID:Xw3ctJnc 日本語テレグラム作ってくれや
ディスコは部屋分かれすぎてつまらんわ
ディスコは部屋分かれすぎてつまらんわ
802承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 14:18:46.70ID:LpTg3+u9 まぁ返金を団体で組織された瞬間に支払えなくなって詰むから
moriも大概にしたほうがいい
moriも大概にしたほうがいい
803承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 14:35:44.58ID:grSRSfKe CHEの炎上対応経験あるヘルパーを引っ張ってくればいい
804承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 14:45:52.42ID:h2mS/vSn805承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 14:48:49.51ID:lyuCA5vS 二次プレセール申し込んだ人、
コイン10倍になって送られて来ましたか?
コイン10倍になって送られて来ましたか?
806承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 14:52:14.30ID:Q5+BJerS おいすー今北産業
807承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 14:56:00.56ID:4maXQ4tX Docはちょくちょく顔出してたで
それよりmori音信不通になって丸二日か
どこで何をしてるやら…
それよりmori音信不通になって丸二日か
どこで何をしてるやら…
809承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 15:06:41.71ID:mz2Nn3SO ディスコの部屋の整理は賛成
どこの運営もそうだけど
何ヶ月かしてくると部屋が多すぎて探すのが大変
さてmoriさんは帰ってくるのか
どこの運営もそうだけど
何ヶ月かしてくると部屋が多すぎて探すのが大変
さてmoriさんは帰ってくるのか
810承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 15:12:48.09ID:ZkDXawSq minflliaの発言は正しいだろ
図星だからこの前moriを攻撃してた奴らが批判してるだけ
ホルダーたちの書き込みがその日によってコロコロ変わり過ぎて見てて恥ずかしいわ
図星だからこの前moriを攻撃してた奴らが批判してるだけ
ホルダーたちの書き込みがその日によってコロコロ変わり過ぎて見てて恥ずかしいわ
811承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 15:13:24.23ID:yhhI9Pjg ステーブルコインって同じ金額で買い戻す保証ができないと成り立たないんだが?
発行枚数分×1円は最低限JPY持ってないとお話にならないけど、こいつらにその金集めるコネと技術と知識があると本気で思ってるのか?
お前らステーブルコインが何なのか知ってるか?
日本語もまともに書けない、大学生以下のプレゼン、困ったらすぐ発行枚数増やすここの運営がウン十億も集められるのか?
発行枚数分×1円は最低限JPY持ってないとお話にならないけど、こいつらにその金集めるコネと技術と知識があると本気で思ってるのか?
お前らステーブルコインが何なのか知ってるか?
日本語もまともに書けない、大学生以下のプレゼン、困ったらすぐ発行枚数増やすここの運営がウン十億も集められるのか?
812承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 15:13:53.62ID:ZkDXawSq ディスコはお知らせ部屋だけでいい
813承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 15:15:57.63ID:ZngOKHWB minflliaは最低額の2万程度入れて
300万円になると思って必死になってるだけのバカだよw
300万円になると思って必死になってるだけのバカだよw
814承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 15:16:36.19ID:ZXyv7+9J >>812
それ何てNSOK
それ何てNSOK
815承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 15:20:36.49ID:0rbDCh9y moriさん5chで自分を擁護してる暇はあるんだなって
816承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 15:21:22.75ID:830uBMZW >>813
おまえらの自己紹介か?w
おまえらの自己紹介か?w
817承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 15:23:04.77ID:830uBMZW つーかBTC暴落しとるやんけ!!!
818承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 15:24:27.55ID:5KJ9vwNg moriが上場しない間にBtcが崩壊して金が減っていくな
819承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 15:28:04.12ID:grSRSfKe 逆に今上場してたらね
820承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 15:31:49.20ID:NYGZ1zfp またbtc暴落かよ。はぁ…
原資だけでも抜きたいから上場してくれ。あとはじっくり待つからさあ
原資だけでも抜きたいから上場してくれ。あとはじっくり待つからさあ
821承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 15:36:49.73ID:wOeBJdcE 1satでしか売れないから原資抜き=全売りだぞ
822承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 15:42:57.77ID:2Gx4Tniv moriが鬱になって資金持ち逃げ逃亡か自殺とか言ってるけどアナウンスが遅いのはいつもの事だろ
上場も決まってるから中止も解散もない
ただizayaてめーだけは抜けろ
上場も決まってるから中止も解散もない
ただizayaてめーだけは抜けろ
823承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 15:45:28.25ID:wDXscjLY824承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 15:48:25.92ID:0/5Oklkj 仮に森の言うことが全て本当で奇跡的に上場と投資を受けれたとして、ステーブルが可能に為っても、我が子のように思ってる絆を外資に渡すなんて金儲けの為に我が子を売るようなもの
夢もワクワクも無いから応援できない
まぁ上場しないと思ってるけど
夢もワクワクも無いから応援できない
まぁ上場しないと思ってるけど
825承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 15:50:54.33ID:2uGDzpNm 上場はするだろ詐欺になる
826承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 15:53:03.68ID:GMHWv2hJ minfiliaさんマジでガチホルダーになってくれ
情けないことだが初期組偽善者ホルダーよりも遥かにまとも
情けないことだが初期組偽善者ホルダーよりも遥かにまとも
827承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 15:55:04.34ID:f6Hpa6iU 上場して誰に売りつけるん?
828承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 15:55:08.29ID:0/5Oklkj しないに10000kizかけるわ
期限は今月末
今日中にアドレス張った奴先着5名まで
上場しなかったらなんか適度にくれ
期限は今月末
今日中にアドレス張った奴先着5名まで
上場しなかったらなんか適度にくれ
829承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 15:57:25.25ID:qneVmivu minfiliaがまともはないw
荒らすには便利な馬鹿だから利用したい気持ちはわかるw
荒らすには便利な馬鹿だから利用したい気持ちはわかるw
830承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 16:06:45.44ID:XaHh2O7z スイミー来たぞ〜
831承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 16:06:50.48ID:mz2Nn3SO どこからが詐欺になるんだろう
上場しないはセーフで
二次プレセで送る予定のを送ってないは詐欺になる気がする
上場しないものを送られても困るだろうけども
上場しないはセーフで
二次プレセで送る予定のを送ってないは詐欺になる気がする
上場しないものを送られても困るだろうけども
832承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 16:07:35.87ID:h2mS/vSn minfiliaはよいがてっけはキモいな
833承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 16:07:36.50ID:hYYCjG6X 2次プレセまだ来てないぞ
本気でやばいやろこれは
本気でやばいやろこれは
834承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 16:09:19.09ID:e3tkvo6Z FUDグループに日当1000円で雇われてるんじゃね?wwwwwwwww
835承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 16:10:11.83ID:h2mS/vSn >>833
二時プレセ中止になったんじゃないの?
二時プレセ中止になったんじゃないの?
836承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 16:16:28.71ID:du7Dr/ax837承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 16:19:45.19ID:AQ/Syl84 4次プレセまだ来てないぞ
本気でやばいやろこれは
本気でやばいやろこれは
839承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 16:22:38.05ID:ZrGVWk7r >>836
izayaがいると都合悪い奴の妄想だぞ
izayaがいると都合悪い奴の妄想だぞ
840承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 16:29:16.43ID:h2mS/vSn841承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 16:30:49.32ID:vJHnxEIV minfilia、赤ちゃん、メスロケ
ミートアップ後に乗り込んできたこの3人の共通点は
月1〜2万円くらいの規模で仮想通貨やってる事
彼らから見ると0.5btcをポンと入れた初期組は妬みの対象でしかない
小さな枠の中の底辺が目の届く範囲にいる自分より裕福なやつの足を引っ張りたいという構図
井の中の蛙ならぬ井の中ですら下層のボウフラだな
ミートアップ後に乗り込んできたこの3人の共通点は
月1〜2万円くらいの規模で仮想通貨やってる事
彼らから見ると0.5btcをポンと入れた初期組は妬みの対象でしかない
小さな枠の中の底辺が目の届く範囲にいる自分より裕福なやつの足を引っ張りたいという構図
井の中の蛙ならぬ井の中ですら下層のボウフラだな
842承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 16:35:02.62ID:ePlMUsS2 2次で支払い済みの方は11つまり今日が送付期限
今日来なかったら持ち逃げですね
今日来なかったら持ち逃げですね
843承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 16:40:17.67ID:5KJ9vwNg844承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 16:42:45.13ID:aubcp0L0 >>843
あ?無職が調子のんなよ
あ?無職が調子のんなよ
845承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 16:43:10.19ID:i+h4978e 赤ちゃんは実は金持ってそうだが
minfilia、メスロケ、しろっこは金無さそう
minfilia、メスロケ、しろっこは金無さそう
846承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 16:43:56.97ID:5KJ9vwNg >>844
^^;
^^;
847承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 16:44:25.63ID:ri/+TjG5 0.5BTC程度でマウント w
まあ全員嫌いだからその理論で良い思う
まあ全員嫌いだからその理論で良い思う
848承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 16:45:31.49ID:sSrhWRtC >>841
はいはい
信者共も0.5BTC買いなんてソンナにいないぞ
俺が5satで売り付けて回った時も0.15BTCだの0.35BTCだのしか出せない貧乏人ばかりで
全部売り切るの苦労したからな
俺の養分になってくれてありがとうな、自称お金持ちさん
はいはい
信者共も0.5BTC買いなんてソンナにいないぞ
俺が5satで売り付けて回った時も0.15BTCだの0.35BTCだのしか出せない貧乏人ばかりで
全部売り切るの苦労したからな
俺の養分になってくれてありがとうな、自称お金持ちさん
849承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 16:45:59.15ID:sSrhWRtC はいはい
信者共も0.5BTC買いなんてソンナにいないぞ
俺が5satで売り付けて回った時も0.15BTCだの0.35BTCだのしか出せない貧乏人ばかりで
全部売り切るの苦労したからな
俺の養分になってくれてありがとうな、自称お金持ちさん
信者共も0.5BTC買いなんてソンナにいないぞ
俺が5satで売り付けて回った時も0.15BTCだの0.35BTCだのしか出せない貧乏人ばかりで
全部売り切るの苦労したからな
俺の養分になってくれてありがとうな、自称お金持ちさん
850承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 16:49:07.91ID:mz2Nn3SO 今日が期限ならあと7時間くらいか
851承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 16:51:48.39ID:22vOSuPz ずっと見てきたけど逃げない人だよ
今ホルダーのために最善策を考えて動いてくれてると思う
今回の件でいろんな意見が出て当たり前だけどここまで待ったし自分はもりさんの決断についていく
今ホルダーのために最善策を考えて動いてくれてると思う
今回の件でいろんな意見が出て当たり前だけどここまで待ったし自分はもりさんの決断についていく
852承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 16:53:16.45ID:xzbyLHnf853承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 16:54:38.67ID:G8HG33// 上場しないと売り逃げられないからね
それまではいざやを叩いて持ち上げる方向にしたのかな
それまではいざやを叩いて持ち上げる方向にしたのかな
854承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 16:58:17.12ID:Mkl5Wkxx izaya様はfコインも買い煽りしてたな
855承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 16:59:16.90ID:vJHnxEIV >>843
文脈みて判断してくれよw
最後の2文見たら彼らには広い世界が見えず0.5btc程度が金持ちに見えてしまう
だから少しだけ自分より裕福な人が妬みの対象となってしまうと理解できるだろ?w
文章読むときは書き手の意図を読むように
そこまで難しい文章じゃないぞ
文脈みて判断してくれよw
最後の2文見たら彼らには広い世界が見えず0.5btc程度が金持ちに見えてしまう
だから少しだけ自分より裕福な人が妬みの対象となってしまうと理解できるだろ?w
文章読むときは書き手の意図を読むように
そこまで難しい文章じゃないぞ
856承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 16:59:34.84ID:tFVqUYhD 11日から順次とか言ってるけど
今日来なかったらやばいだろこれ
だって数える程しか買ってないんやぞ2次プレセールは
今日来なかったらやばいだろこれ
だって数える程しか買ってないんやぞ2次プレセールは
857承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 17:05:17.39ID:f3F70SBK プレセ前にミートアップすべきだったね
858承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 17:05:59.28ID:qoXL95xa たかが数件の送付を
一日でできないって
マジ?
DAGは送金が早いんじゃ
なかったのかよ
一日でできないって
マジ?
DAGは送金が早いんじゃ
なかったのかよ
859承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 17:06:24.32ID:grSRSfKe そもそもミートアップしないべきだったね
860承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 17:06:36.75ID:mz2Nn3SO >>852
そうなんだ訂正ありがとう
今日じゃなければ二・三日以内ですかね
わずか数人しか居ないだろう購入者に対して
即日送らない理由は思いつかないけども…
一応上場後すぐには売らないっていう話だったから
しばらくした後の価格が上場費用よりも低かったりして
売却益が見込めなければ上場しない方が得なんだよね
そうなんだ訂正ありがとう
今日じゃなければ二・三日以内ですかね
わずか数人しか居ないだろう購入者に対して
即日送らない理由は思いつかないけども…
一応上場後すぐには売らないっていう話だったから
しばらくした後の価格が上場費用よりも低かったりして
売却益が見込めなければ上場しない方が得なんだよね
861承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 17:06:59.19ID:qoXL95xa moriはアップアップだな
862承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 17:08:54.75ID:wYS8bTj1 結局、2次プレセは10sat→1sat換算でコイン送付するんけ?
863承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 17:11:16.55ID:FDNg6CKQ おわこいん
864承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 17:19:33.43ID:wYS8bTj1 お知らせのお知らせ来たな
さて、どんな内容になるのやら…
さて、どんな内容になるのやら…
865承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 17:22:35.72ID:su4V6oLz 俺はmoriを信じてたから
866承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 17:25:09.44ID:DcMVrjds 早く140satで売らせろ
867承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 17:28:55.23ID:3vR6/rBc moriとizaya毎日連絡とってたんか
んじゃ、昨日のizayaの書き込みは一体何だったんや
んじゃ、昨日のizayaの書き込みは一体何だったんや
868承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 17:33:02.27ID:wByR580z869承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 17:34:01.70ID:wjCxCNOW 久しぶりに来た
そもそもだいぶ前に上場する予定だったろ?
何でまだ上場してないんだ?
そもそもだいぶ前に上場する予定だったろ?
何でまだ上場してないんだ?
870承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 17:36:09.83ID:T9ZqIEOu 無能だから
871承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 17:50:27.19ID:rcgO1PDX 上場はキチンと案内来たらセール
が、内容次第ではホルダー逃げ出すかもね
情報開示されなかったら自分は返金か1でも逃げる
が、内容次第ではホルダー逃げ出すかもね
情報開示されなかったら自分は返金か1でも逃げる
872承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 17:55:05.06ID:NVnHFQt+ moriが直接お知らせしに来いだよな
この場面でイザヤがやり取りしてますよーってそれ連絡付かないと同義なんじゃ…
この場面でイザヤがやり取りしてますよーってそれ連絡付かないと同義なんじゃ…
873承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 18:04:02.33ID:NVnHFQt+ izayaさんは「まずはこのような状況でも絆を応援・期待してくれるコミュニティに謝罪と感謝をし、それに対して応えるべきです。」と仰っています。
僕もその通りだと思います。やり取りができているなら、moriさんが出て来て感謝の意を伝えるべきではないでしょうか?
そうすれば皆さんも安心できるのではないでしょうか?
僕もその通りだと思います。やり取りができているなら、moriさんが出て来て感謝の意を伝えるべきではないでしょうか?
そうすれば皆さんも安心できるのではないでしょうか?
874承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 18:05:18.35ID:grSRSfKe そう思うならdiscordに書けばいいじゃない
875承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 18:14:28.60ID:Wf8RNskZ まぁ状況が改善されるならどんなアナウンスでも受け入れるよ
876承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 18:14:55.33ID:NVnHFQt+877承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 18:21:01.66ID:rcgO1PDX 何回も説得してたんじゃない?
morimori陰キャラで打ちのめされてまた引きこもってたとか
moriはそもそも表に出るべきじゃない
海外どころか日本人にも説明 説得できない奴がビジネスやったところで食い物にされるだけ
moriは5chに帰っておいで
morimori陰キャラで打ちのめされてまた引きこもってたとか
moriはそもそも表に出るべきじゃない
海外どころか日本人にも説明 説得できない奴がビジネスやったところで食い物にされるだけ
moriは5chに帰っておいで
878承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 18:30:49.74ID:6HfbMNIp みんなとの絆を感じるわ
乞食の絆
みんなでゴミ拾いしてお金稼ごうな
乞食の絆
みんなでゴミ拾いしてお金稼ごうな
879承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 18:31:56.22ID:Xd41Ivk5 え?昨日izayaさん連絡取れてないってディスコに書いてたよね?
しかもその部分だけ消してお知らせには毎日連絡取ってましたって?
この人全く信用できないんだけど…
しかもその部分だけ消してお知らせには毎日連絡取ってましたって?
この人全く信用できないんだけど…
880承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 18:37:58.50ID:xx7t1x4X 信用できないのはひきこもってるカスな
881承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 18:38:29.45ID:rcgO1PDX 連絡は取っててディスコに顔出せって言ってたら顔出さず
夜連絡取れたけどmoriがぐずぐず駄々こねてたんじゃないかな?
で、今日顔出すって言質取れたからお知らせ出した
そんな予感
夜連絡取れたけどmoriがぐずぐず駄々こねてたんじゃないかな?
で、今日顔出すって言質取れたからお知らせ出した
そんな予感
882承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 18:41:18.44ID:rcgO1PDX まぁイザヤは顔出すだけまだましかな
883承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 18:58:57.61ID:1z8SW7Dx あのミートアップでボソボソ喋ってたキモオタは替え玉の可能性があるぞ
884承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 18:59:26.78ID:dGrY6iza 911とか不吉
885承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 19:15:42.27ID:grSRSfKe (今日10月だぞ・・・)
886承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 19:21:49.47ID:tFVqUYhD izaya911は流石にあかんやろ
ひどすぎる
ひどすぎる
887承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 19:23:06.07ID:ri/+TjG5 911からの打ち合わせでプロジェクト墜落とか様式美あっていいね
888承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 19:31:33.60ID:XRfmVbn7 moriもizayaも同罪でしょ
889承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 19:35:23.36ID:skzk23yz あと4時間半でコイン届かんかったら詐欺ってことでよろしいか?
金融庁に通報準備するわ
金融庁に通報準備するわ
890承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 19:41:59.42ID:yhhI9Pjg891承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 19:46:32.00ID:ri/+TjG5 メスロケって安月給で工場で働いてるやつじゃなかった?
しろっこだったかな
どっちかはそうだったはずだけど
しろっこだったかな
どっちかはそうだったはずだけど
892承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 19:52:04.07ID:uh/kMD1A moriはとにかく生存の報告をくれ
そしてイザヤは協議の場から立ち去れ
イザヤが動くとしてもそれはmoriの考えの基にだけだ
日本のジョブズ様に余計な口出しするなんてさ
そしてイザヤは協議の場から立ち去れ
イザヤが動くとしてもそれはmoriの考えの基にだけだ
日本のジョブズ様に余計な口出しするなんてさ
893承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 19:56:29.19ID:8vLudWMc ジョブズはほんま草
894承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 20:00:16.27ID:rcgO1PDX 最近moriが何かお知らせするといいことないなぁ
morimori替え玉だったら面白い
morimori替え玉だったら面白い
895承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 20:04:51.47ID:89jQHzpb クズナゴミン
896承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 20:05:52.42ID:rcgO1PDX とりあえず電子ゴミは回避かな
あとはmorimori次第
1セールやりそうぉ〰??
あとはmorimori次第
1セールやりそうぉ〰??
897承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 20:07:26.06ID:89jQHzpb 0satになれば良かったのに
898承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 20:09:55.85ID:3DVuY8Oa 誰とは言わないが離婚経験のある信者♀が複垢作ってディスってたんだよなぁ
誰かわかったからここで匂わせたら書き込みなくなったけど調子いいよなマジで
誰かわかったからここで匂わせたら書き込みなくなったけど調子いいよなマジで
899承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 20:11:32.29ID:3DVuY8Oa ディスコなんて所詮偽善者の集まり
900承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 20:12:00.13ID:jRqOy3kJ izayaさんはともかくkiaraさん、あの夏さん、無一文のふーみんさんがこのコインについて突然ツイートをやめた
あんなに応援しててアンチのことを嫌ってたのに
こんな時こそ応援するのがインフルエンサーじゃないのか?
あんなに応援しててアンチのことを嫌ってたのに
こんな時こそ応援するのがインフルエンサーじゃないのか?
901承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 20:13:15.81ID:dhhUtaIf 強欲プレ組へのアンケート
↓
当然2次プレセ中止
↓
KIZUNAそこそこの取引所へ上場
↓
強欲プレ組原資回収の為2satへ半分売り並べ
↓
一般購入者1satへ並ぶ
↓
2satで売れず強欲プレ組焦りから1satに全売りで同値撤退
↓
一般購入者1satにて購入
↓
強欲プレ組の売り圧なくなり2satへ上昇
↓
強欲プレ組焦って2satで購入
↓
一般購入者2satにて売り抜け
↓
強欲プレ組涙目
この展開が理想だな
↓
当然2次プレセ中止
↓
KIZUNAそこそこの取引所へ上場
↓
強欲プレ組原資回収の為2satへ半分売り並べ
↓
一般購入者1satへ並ぶ
↓
2satで売れず強欲プレ組焦りから1satに全売りで同値撤退
↓
一般購入者1satにて購入
↓
強欲プレ組の売り圧なくなり2satへ上昇
↓
強欲プレ組焦って2satで購入
↓
一般購入者2satにて売り抜け
↓
強欲プレ組涙目
この展開が理想だな
902承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 20:14:46.44ID:+m5sAu/O インフルエンサーって意味分かってんのか?w
903承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 20:17:30.64ID:3DVuY8Oa >>900
影響力があるからこそ状況が掴めない今 下手にツイートしねーんだと思うぞ
影響力があるからこそ状況が掴めない今 下手にツイートしねーんだと思うぞ
904承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 20:18:08.41ID:RWgInQew どうでもいいから金送った分のコインを早くよこせ
905承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 20:18:49.41ID:ri/+TjG5906承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 20:21:02.96ID:3DVuY8Oa 俺のコインも今日届くか心配だわ
1sat換算なのか気になる
1sat換算なのか気になる
907承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 20:21:55.32ID:RWgInQew 今更10satとか言い出したらそりゃ返金させるわ
908承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 20:24:39.32ID:APUeChJc どんだけ煽っても1サト2サト、10サトなんて軽く越えるぞ
まぁ見ててな
まぁ見ててな
909承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 20:26:16.63ID:APUeChJc 第2プレが10はさすがにないから安心していいでしょ
910承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 20:40:36.37ID:e3tkvo6Z メスロケなんつー前科者どうでもいいけどな
911承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 20:47:26.89ID:89jQHzpb どんだけ買い煽っても1サト2サトに数百ビットの蓋ができるぞ
まぁ見ててな
まぁ見ててな
912承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 20:49:26.29ID:89jQHzpb えくすこの再来だが、えくすこと違うのはプロダクトを完成させられる見込みが無いことだ
913承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 20:51:20.09ID:BuFGzG8l イザヤの二枚舌はいつ見ても気持ちいい
914承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 20:51:44.44ID:wj7I+mA0 えくすこは完成させてもゴミクズ
kizunaは実現すればダイアモンド
kizunaは実現すればダイアモンド
915承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 20:57:07.65ID:IfJd1K2D コインきた人いる?
916承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 21:01:25.83ID:Yd9R8VC9 俺も枚数10億枚で100円固定ステーブルコイン売りに出したら買ってくれるかな?
実現できるかどうかはわかんないけど
10satで売るからよろしく
実現できるかどうかはわかんないけど
10satで売るからよろしく
917承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 21:02:58.46ID:LQiRaC9s DAGがなんとか以前に送金すらまともに時間守ってできないの?そんな運営が1円の価値を担保したままステーブルコインとかできんの?
919承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 21:09:00.65ID:wj7I+mA0 >>917
信者が邪魔してるからな
信者が邪魔してるからな
920承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 21:09:05.47ID:rcgO1PDX 1円ステーブルの担保できました
1円じゃ足りないから10円にしようかな
紡でやるから皆さんプレセ買ってね
完売
あっ、やっぱり0.1円だわ
ついでに担保のお金使っちゃった
こんなミランしか見えない
1円じゃ足りないから10円にしようかな
紡でやるから皆さんプレセ買ってね
完売
あっ、やっぱり0.1円だわ
ついでに担保のお金使っちゃった
こんなミランしか見えない
921承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 21:18:58.92ID:89jQHzpb DAGはマイニングがないからゴミだよ
マイニングによる利益がないと管理者がネットワークを維持する意味がないから、会社が潰れたら終わる
マイニングによる利益がないと管理者がネットワークを維持する意味がないから、会社が潰れたら終わる
922承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 21:19:38.46ID:yuwhlGh+ いまのこの流れはイザヤが絵を描いたんだよ
コミュ障moriをミーティングで発表させて上手くいくわけないの
わかってて前に出す
当然の結果で炎上→イザヤが最後にもう一度話をまとめる→イザヤ有能論
狙いは代表交代とまではいかなくてもcmo+ceoといった所か
ゆくゆくはmori追い出して乗っ取るつもりかもな
大方moriにはミーティングは挨拶程度と言っておいて直前になってプレゼンしてくれとでもお願いしたんだろう。moriの開口一番がなんか大きくなりすぎちゃってといったのも辻褄があってくつ
コミュ障moriをミーティングで発表させて上手くいくわけないの
わかってて前に出す
当然の結果で炎上→イザヤが最後にもう一度話をまとめる→イザヤ有能論
狙いは代表交代とまではいかなくてもcmo+ceoといった所か
ゆくゆくはmori追い出して乗っ取るつもりかもな
大方moriにはミーティングは挨拶程度と言っておいて直前になってプレゼンしてくれとでもお願いしたんだろう。moriの開口一番がなんか大きくなりすぎちゃってといったのも辻褄があってくつ
923承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 21:20:39.88ID:wj7I+mA0 >>921
??
??
924承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 21:21:35.68ID:rcgO1PDX だとしてもmorimoriは不要
影の存在でいてほしい
あれで交渉されたら日本人が外資に養分にされる
影の存在でいてほしい
あれで交渉されたら日本人が外資に養分にされる
926承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 21:25:39.73ID:3DVuY8Oa さすがにmoriがお知らせしてくんのかな
927承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 21:25:50.92ID:y8neag02 で、コイン配布まだか?
誰か来た人いる?
誰か来た人いる?
928承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 21:27:08.78ID:3DVuY8Oa929承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 21:31:01.39ID:BuFGzG8l イザヤの顔とか乞食まんまじゃん
930承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 21:32:04.41ID:55nbmwyA >>928
10万下さいw
10万下さいw
931承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 21:35:02.58ID:3DVuY8Oa >>930
初期にコジキしまくって120万枚弱あるけどすまんな
初期にコジキしまくって120万枚弱あるけどすまんな
932承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 21:37:41.95ID:rcgO1PDX 皆忘れてるようだが、moriはVCとの交渉やらエージェントとの約束は守るが、購入者が支払い終わったら約束は何も守らないのよ
いつものことじゃないか気にせず気長に待て
いつものことじゃないか気にせず気長に待て
933承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 21:38:59.88ID:LQiRaC9s 1円固定のステーブルコインにするなら、総発行量から考えて200億円必要になるよな。常に交換できる状況じゃないといけないから。まあ全部じゃないにしても100億〜150億円は運営が日本円で保有してないといけない事になる。
これだけの金を集められるのか?あの時期にCOMSAが集めた100億ちょいと同じ額。俺がアメリカ企業の人間ならどこぞの運営がやってるかわからない日本の仮想通貨業者に100億も融資しないけどなぁ。
これだけの金を集められるのか?あの時期にCOMSAが集めた100億ちょいと同じ額。俺がアメリカ企業の人間ならどこぞの運営がやってるかわからない日本の仮想通貨業者に100億も融資しないけどなぁ。
934承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 21:40:28.24ID:55nbmwyA >>931
やばすww
やばすww
935承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 21:41:46.41ID:rcgO1PDX だから会社と絆まるごと売るか、役員の過半数が来るのよ
かわいいかわいい絆が外人に蹂躙される
そんなの分かってるのに融資受けるなんて金にしか目がない
かわいいかわいい絆が外人に蹂躙される
そんなの分かってるのに融資受けるなんて金にしか目がない
936承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 21:42:28.63ID:0zQ3hrzE 企業に買収されるなら大勝利だろ
937承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 21:46:27.04ID:7otfP+QA938承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 21:48:31.33ID:55nbmwyA939承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 21:53:26.07ID:7otfP+QA940承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 21:54:28.66ID:3DVuY8Oa >>937
あーレス早番か 最強だなw
あーレス早番か 最強だなw
941承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 21:55:44.33ID:7otfP+QA943承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 21:58:09.81ID:tr3al6hB944承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 21:58:37.08ID:7otfP+QA >>942
写楽ならやるよ
写楽ならやるよ
945承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 22:08:06.62ID:55nbmwyA >>944
ウォレットがないですねw
ウォレットがないですねw
946承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 22:13:40.04ID:0zQ3hrzE 300万なんてなった2万ちょいだろ
これから1satで売るんだから自分で買えよ
これから1satで売るんだから自分で買えよ
947承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 22:14:19.83ID:TXeT27m4 脳みそが豆粒のizayaさん舐めんなよ
ネカマが趣味なのも秘密やぞ
ネカマが趣味なのも秘密やぞ
948承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 22:24:57.17ID:OX/m5USP ここ凄いな
希望的観測だけで物事が進んでる
早く上場後がみたい
希望的観測だけで物事が進んでる
早く上場後がみたい
949承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 22:26:04.09ID:stIjCA2d >>946
もう売られないよ
もう売られないよ
950承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 22:31:43.01ID:rcgO1PDX 今日配布とお知らせ来なかったら笑うしかないな
951承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 22:33:59.06ID:1g/CFgdf952承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 22:40:35.55ID:c2e89KXF マンガ1億4000枚乞食った知り合いいる
953承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 22:55:52.69ID:CdKbnhN7 誰かさんがヤバい筋に10倍銘柄として売りさばいたんじゃないか?
moriが降りるなら俺も降りる
moriが降りるなら俺も降りる
954承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 22:57:02.21ID:0zQ3hrzE moriが降りたら降りるもクソもないだろ
ゴミクズになっておわりさ
ゴミクズになっておわりさ
956承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 23:05:45.74ID:0KbA15z5 既にゴミクズなんですがそれは
957承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 23:06:35.70ID:lqCZqz7Q958承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 23:07:22.87ID:0GiFg9AX エアドロ組が一番の勝ち組か
959承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 23:16:03.82ID:t0fZ4Y31 初期組だけど思うようにやってほしい
ただただそれだけ
ただただそれだけ
960承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 23:16:21.02ID:sQWRy1nw DAGいらんかったな、Skeinで上場しとけばよかった
961承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 23:16:45.15ID:JtulNybX962承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 23:19:02.81ID:55nbmwyA とりあえず
絆富裕層の方はお恵みを!w
絆富裕層の方はお恵みを!w
963承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 23:21:11.71ID:t0fZ4Y31 >>962
発言全部草
発言全部草
964承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 23:31:25.94ID:lqCZqz7Q965承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 23:34:45.14ID:uVtTLIbp966承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 23:36:31.14ID:t0fZ4Y31 アドレス貼れば誰かくれそう…
967承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 23:38:20.83ID:PaCmaqht 〜完〜
968承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 23:43:10.62ID:RAE6iWrL もう日付変わるけどアナウンスまだか?
なんで言ったことも守れねえんだよ
なんで言ったことも守れねえんだよ
969承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 23:44:59.54ID:rcgO1PDX 言ったことキチンと守った回数のほうが少ない
だからもうmoriは不要
だからもうmoriは不要
970承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 23:46:01.57ID:A2bi6KnK >>968
今日とは一言も書いてなくねw
今日とは一言も書いてなくねw
971承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 23:47:40.22ID:xdHvWjnJ 超法規的に拘束されてるんだろうよ
あのアナウンスも身の危険察知してての事だぞきっと
あのアナウンスも身の危険察知してての事だぞきっと
972承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 23:48:56.56ID:Zg1crWIM 〜屑〜
973承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 23:50:29.37ID:55nbmwyA なら…
E7OUHJ75MZWJCFQI3LRWX3T7YLRTSVJR
富裕層の皆さん、お願いします!w
E7OUHJ75MZWJCFQI3LRWX3T7YLRTSVJR
富裕層の皆さん、お願いします!w
974承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 23:50:48.77ID:A2bi6KnK 〜逃〜
975承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 23:51:36.06ID:IfJd1K2D 10月11日からって書いてなかった?
976承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 23:51:57.30ID:ccqyV8uf 〜乞〜
977承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 23:52:50.58ID:nncZ5Sql >>975
信者が全てを白紙にさせたから
信者が全てを白紙にさせたから
978承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:00:12.36ID:n+Z0Dq8i >>973
半端なやつ送った
半端なやつ送った
979承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:01:28.77ID:n+Z0Dq8i お知らせきたな
980承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:01:36.11ID:HuNlpVwI 今回の件でmoriが最終決定してるのが浮き彫りになったって、他のメンバー何で知らんかったんや
981承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:03:52.29ID:fYx8jLWg izayaに乗っ取られたか…
982承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:04:58.98ID:um2X+0nS moriに決定権あって当然やろ
983承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:07:56.52ID:xbN7LhYk moriの文章には力が有るな
今回のはあまりアガらない
mori信者より
今回のはあまりアガらない
mori信者より
984承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:09:01.81ID:n+Z0Dq8i985承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:09:36.30ID:S+UpSRGF アナウンスは来たけどコインは来ないw
986承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:10:19.03ID:KJ+MGfwo 結局1satで何枚売れたんやろなー
987承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:12:03.74ID:AJ0Hvgm8989承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:14:30.93ID:3pgz0Zfv ちゃんと失敗を認めて改善しようとしてるしいいんじゃないか?
あとは上場だけ早くしてくれ
あとは上場だけ早くしてくれ
990承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:16:04.86ID:WaQY01dK 今回の騒動の終着点としては1番いい所に来たんじゃないか?
991承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:19:06.41ID:hEfmCSmV mori隠しは正解だろうな
もう顔も見たくないわ
もう顔も見たくないわ
992承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:19:38.10ID:+hN7cyyv ミットアップ終ってすぐ準備してプレセのページが出来てすぐ送ったやつは買えたな
俺はその一人だわ
俺はその一人だわ
993承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:21:50.24ID:o+DTa2xf 流石にあのミートアップ後に買い増しする勇気は無かった…
994承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:24:05.14ID:hKOJ4a47 多数決方式は保守的な結論になりがちなのが難点
有能が一人で決める>多数決で決める>無能が一人で決める
だから前よりはマシだけどな
有能が一人で決める>多数決で決める>無能が一人で決める
だから前よりはマシだけどな
995承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:26:12.00ID:izYXtyfj もう運営がどうこうの話しじゃないからな
プレセ組のゴミ共の養分になりたくないから絶対1sat以上でなんか買わねえ
プレセ組のゴミ共の養分になりたくないから絶対1sat以上でなんか買わねえ
996承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:27:25.90ID:JlPvpiea さー本気だすぞ
意地でも1円にしてやる
意地でも1円にしてやる
997承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:28:41.42ID:JlPvpiea みとけよ上場日から買い板のbtc数を
花火あげたる
花火あげたる
998承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:28:51.77ID:KmFIzeIZ まあこの状況では最善の発表内容だな
999承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:29:25.33ID:JlPvpiea 1000ならみんな億ホルダー
1000承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:29:29.39ID:cc4ktrpX 普通にまだワンチャンあるな
ちゃんと対応してるし
ちゃんと対応してるし
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 14時間 23分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 14時間 23分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- とらせん 月曜日
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 有識者、日本をガチで心配し始める…このまま反日カルトネトウヨに従ってていいのか? [819729701]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 僕、会社で嫌われてるらしい😭