アイドル支援型通貨IDOLCOINのスレです。
公式web
https://idol-coin.io/
アイドル上場中
https://twitter.com/idol_coin_radio
※前スレ
【国産】IDOL COIN【1sat】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528035873/
【国産】IDOL COIN【2sat】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530936911/
【国産】IDOL COIN【3sat】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531948126/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【国産】IDOL COIN【4sat】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 06:14:41.32ID:oIcjIAiA2承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 09:13:38.60ID:ceCZen/L 糞スレたてんなハゲ
2018/10/08(月) 09:37:50.26ID:OJtfg3KI
もういらん立てるな
2018/10/08(月) 11:10:12.80ID:VNWU9hyc
お前らこんな電子ゴミやめて
DAPS買えよ
DAPS買えよ
5承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 13:01:59.21ID:n4L2ZWFF もう終わったんだよ
6承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 13:26:34.04ID:MRdVd0U3 スワップ終えてから始まるのだよ
スカパーもまだじゃないか
スカパーもまだじゃないか
7承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 13:34:35.45ID:MRdVd0U3 地上波も始めた
こんな頑張ってる運営他にないだろ
これから始まるさ
こんな頑張ってる運営他にないだろ
これから始まるさ
8承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 13:37:00.96ID:/vsc/vQ5 スワップいつまでかかるの?
9承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 18:15:21.48ID:MRdVd0U3 コイエクの都合だから分からんという認識
2018/10/08(月) 18:20:16.72ID:0GgQqyjs
スワップ中に買っても大丈夫なん?
2018/10/08(月) 19:44:12.83ID:moTeLuD4
スワップ中に何百万もPOSしてもいいんだからいいんじゃない?
12承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 07:30:53.54ID:BBcBV10X ほっとけば10satoくらいはいくやろ
2018/10/09(火) 09:03:33.58ID:CQJRhAL9
前スレの>>889
これまじ?
889 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/10/02(火) 15:52:50.77 ID:S+sporCE [3/5]
運営がホルダーとスワップする予定の130億枚と運営の持つ54億枚の合計184億枚を使って
ホルダーとスワップする前に1200万枚超PoSしている
スワップ後も運営の持つ54億枚とスワップされなかった残りを使ってPoSするんだろうな
ってこと言ってんの
今運営確保分(スワップ分含む)400億枚を除くと
PoWとPoSでウォレットが公式に上げられてから1445万枚掘られてる
そのうちの1200万枚以上は運営が掘った物
これまじ?
889 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/10/02(火) 15:52:50.77 ID:S+sporCE [3/5]
運営がホルダーとスワップする予定の130億枚と運営の持つ54億枚の合計184億枚を使って
ホルダーとスワップする前に1200万枚超PoSしている
スワップ後も運営の持つ54億枚とスワップされなかった残りを使ってPoSするんだろうな
ってこと言ってんの
今運営確保分(スワップ分含む)400億枚を除くと
PoWとPoSでウォレットが公式に上げられてから1445万枚掘られてる
そのうちの1200万枚以上は運営が掘った物
14承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 16:43:50.71ID:E71qw2nc >>13
マジ卍マジ
マジ卍マジ
2018/10/09(火) 17:22:08.77ID:ZZ1giwnu
0.12btc分くらいええやん
2018/10/09(火) 21:52:09.33ID:7njrojz1
金額に換算するとそんなもんなのかと悲しい気持ちに
17承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:38:14.89ID:BBcBV10X 0.12btとかどーでもいいわ笑
お前らってほんと自分の儲けしか考えてないんだな
バカ丸出し
早くどっかいけやクズども
お前らってほんと自分の儲けしか考えてないんだな
バカ丸出し
早くどっかいけやクズども
18承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:57:20.65ID:BBcBV10X おまえだよおまえ。
わかるだろ?
そっこー利益が出ないと満足できない頭いかれてる君。
早く売れよ
頭いかれてるカスゴミクズ君^_^
はやくしんでください。
わかるだろ?
そっこー利益が出ないと満足できない頭いかれてる君。
早く売れよ
頭いかれてるカスゴミクズ君^_^
はやくしんでください。
19承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:19:23.63ID:/+7x2Pq7 スワップ全然終わらないし、
売り板の厚さすごいし、
なんか絶望的な気持ちになる。
売り板の厚さすごいし、
なんか絶望的な気持ちになる。
20承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:16:26.69ID:OM/P4VZi pos率弄くってブロックチェーントラブってるぞ今
2018/10/10(水) 03:57:32.55ID:IHKhSFg9
では約束通り
私の一部の銀行残高を公開します。
ここには【89億円】ほど入ってます。
所有不動産など合わせれば、
総資産は150億くらいはあると思います。
1億、2億、企画で配っても痛くも痒くもないってこと。
圧倒的な実力と財力で、Twitterを制覇する。
https://twitter.com/ya__mi___ya_mi/status/1049557193240891392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
私の一部の銀行残高を公開します。
ここには【89億円】ほど入ってます。
所有不動産など合わせれば、
総資産は150億くらいはあると思います。
1億、2億、企画で配っても痛くも痒くもないってこと。
圧倒的な実力と財力で、Twitterを制覇する。
https://twitter.com/ya__mi___ya_mi/status/1049557193240891392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/10(水) 10:26:16.72ID:UIZnM85u
スワップが終わらないのは、チェーンがまともに動かないからか?
CEがもたもたしているからだと思っていが、どうやらそうではないらしい
CEがもたもたしているからだと思っていが、どうやらそうではないらしい
23承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 10:44:40.24ID:33uUjXs2 CEは他通貨でスワップやった時10日くらいかかったってどこかで聞いたけど
どうなんだろうね
どうなんだろうね
2018/10/10(水) 10:56:20.11ID:UZ3DFdhQ
買い3BTC 積まれたし終わるんじゃね?
2018/10/10(水) 11:05:50.22ID:UZ3DFdhQ
6btcなったぞ買うか逃げるか選べるぞ
26承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:04:50.51ID:Y2kKcRQe これどういう意味ですか?
27承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:07:46.36ID:Y2kKcRQe 買い板増えるとやばいの?
なんのために積んでんの?
なんのために積んでんの?
28承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:20:02.70ID:5uuJAYSL >>24
買いが増えて終わるってなんでなんだよ
買いが増えて終わるってなんでなんだよ
30承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:50:52.13ID:NS42sMTA 今から1に並ぶよりはDOGEで買った方がいいと思うけどな
2でしか買えなくなりそう
2でしか買えなくなりそう
31承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:58:46.96ID:RNtRJhir スワップが無事に終わるまでは、安心して買えない。
2018/10/10(水) 13:00:08.86ID:t0X1z71u
ブロックが無茶苦茶
33承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:21:10.53ID:33uUjXs2 ブロックブロックうるせーよw
34承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:35:57.12ID:Y2kKcRQe 急に買い板増えるとびびる
そんな価値あるコインだったんだなってw
これつまりスワップ完了したら2sat以上安定するってことだろ?
そんな価値あるコインだったんだなってw
これつまりスワップ完了したら2sat以上安定するってことだろ?
35承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:37:25.26ID:RNtRJhir スワップが完了すればな。
36承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:44:54.07ID:b/u7D/ZX 贅沢言わんから2satで売らせて
2018/10/10(水) 15:30:28.40ID:wsoibDrK
贅沢言うな
2018/10/10(水) 19:45:30.78ID:d8ZCwtyS
特典付けろ
アゲアゲやで
アゲアゲやで
39承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:58:16.32ID:Y2kKcRQe まだ投げ銭のドルオタ取り込んでない状況でこの流れなら
スワップ完了したらいい感じになるかもな
特典関係うまくやってほしい
スワップ完了したらいい感じになるかもな
特典関係うまくやってほしい
40承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 20:16:35.90ID:enbniaHj このままだとスワップできないんじゃない?
不安定すぎる
不安定すぎる
41承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 20:25:53.25ID:aTY96bRU 独自ウォレットにした時にスワップ枚数減らせばよかったのに勿体ね
42承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 20:50:41.30ID:HnAVdNPQ めっちゃ上がっとるやん
見せ板だけで上げられるなんて仕手も楽だな
見せ板だけで上げられるなんて仕手も楽だな
2018/10/10(水) 21:11:57.94ID:vRMroZMB
今スワップしたら「GOXした」って連呼されない?大丈夫?
44承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:18:57.52ID:TOrv/CFT CEに置いとけばスワップ自動じゃないの?
スワップ出来てない人いるの??
スワップ出来てない人いるの??
2018/10/10(水) 21:22:11.19ID:vRMroZMB
スワップ完了したらPCウォレットに送る人が多くなることが予想される
チェーンが不安定な状況だったり、旧ウォレットに送る人が出たりするんじゃない?
チェーンが不安定な状況だったり、旧ウォレットに送る人が出たりするんじゃない?
2018/10/10(水) 21:52:00.24ID:tULWSsrK
スワップ終わったら売り板引っ込むから買っとけよ
47承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 22:16:02.49ID:XV+q9W+h 一億枚持ってるけど
そのうち救われるやろか
そのうち救われるやろか
49承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 02:27:13.25ID:S6d0jAs62018/10/11(木) 02:29:01.97ID:9fd4tO+k
ここマトモな技術者いないっしょ
51承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 03:14:04.44ID:rxr/gkRX 1.5sat相当のワイ、低見の見物
2018/10/11(木) 06:49:24.26ID:HXRe2Bkr
>>49
少なくとも自分はそう思っている
売り圧10satまでかなり多いけど
スワップ完了したらかなり減るのではないかと。
上場後一旦勢いが落ちるのは仕方ないと思う
運営も頑張ってるようだし期待していいと思うけどね
少なくとも自分はそう思っている
売り圧10satまでかなり多いけど
スワップ完了したらかなり減るのではないかと。
上場後一旦勢いが落ちるのは仕方ないと思う
運営も頑張ってるようだし期待していいと思うけどね
2018/10/11(木) 07:42:23.20ID:69OGPRp9
ここは運営を擁護するような頭おかしいのが一定数湧くけど
名前売るために頑張ってラジオやテレビのスポンサーしても
肝心の独自通貨のチェーンがダメなら悪評にしかならねえ
運営は優先順位考えろ
考えられないなら嵌め込みコインだろ
名前売るために頑張ってラジオやテレビのスポンサーしても
肝心の独自通貨のチェーンがダメなら悪評にしかならねえ
運営は優先順位考えろ
考えられないなら嵌め込みコインだろ
54承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 07:45:18.22ID:S6d0jAs6 ほんまスワップ完了して売り板が減れば運営頑張ってるし
期待できるんだよね。大口さんお願いします
期待できるんだよね。大口さんお願いします
55承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 07:49:14.71ID:S6d0jAs656承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 09:29:23.23ID:mA4IJFrU2018/10/11(木) 09:43:15.11ID:zGysuTe/
某マライヤがコンサートやるというだけで上がったのもあるし
58承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 10:09:11.45ID:o2t8Knd1 ブロックチェーンぶっ壊れて泣きついてるってマジ?
59承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 10:39:20.23ID:pjjEGkIM スワップ終わらないのに、
運営からなにも報告ないな。
運営からなにも報告ないな。
60承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 10:40:34.64ID:mA4IJFrU >>59
一応7日にお知らせ出てるぞ
一応7日にお知らせ出てるぞ
61承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 12:04:00.82ID:pjjEGkIM >>60
>また、CEのスワップが長引いており、Discord・Twitterウォレットの再稼働が遅れてしまっている点もお詫び申し上げます
これだけか、
はやく終わらないかな、
とりあえずスワップ終わるまで、ウォレット入れないわ。
>また、CEのスワップが長引いており、Discord・Twitterウォレットの再稼働が遅れてしまっている点もお詫び申し上げます
これだけか、
はやく終わらないかな、
とりあえずスワップ終わるまで、ウォレット入れないわ。
2018/10/11(木) 13:15:27.83ID:okqSCoGS
長引かせて不安売り煽りしてるんやで
63承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 18:08:38.34ID:pnbIKZvv プラットフォームを作ってそこで使うってコインはコインそのものはただの道具であってプラットフォームが本命視なんだわ
だから独自通貨とかどうでもいいんだよ
中途半端に手を出すと面倒になるだけ
だから独自通貨とかどうでもいいんだよ
中途半端に手を出すと面倒になるだけ
64承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 18:30:39.87ID:mA4IJFrU いくら忙しいからってアナウンス無さすぎだろ
2018/10/11(木) 19:19:15.10ID:9fd4tO+k
忙しいといっても仮想通貨でブロックチェーンの維持以上に
優先すべきことはあまり無いと思う
優先すべきことはあまり無いと思う
2018/10/11(木) 23:34:15.09ID:ylfLZqnU
これ、運営が正式にスワップ完了の発表をしても2,3日はウォレットに送ったりしない方がいいな
修正に次ぐ修正で不安定すぎる
修正に次ぐ修正で不安定すぎる
67承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 23:43:27.64ID:S6d0jAs6 ところで今日はテレビだな
前回見れんかったから楽しみ
vips 猫雪ホルダーも観てると思うと笑える
前回見れんかったから楽しみ
vips 猫雪ホルダーも観てると思うと笑える
68承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 10:59:09.68ID:VGXVRlWf CEに上場廃止しろと毎日現状報告してるよ・・・・まともやないコイン上場させるのは流石にやばいやろ
ここ運営くそだし、、裏で運営分でPOSして売りまくってるし・・・CEのスワップが終了しないから何もでけへんとCEが悪いと言うてることも
伝えてある。まーこのままだと上場廃止やな廃止したらどこも上場できなくなるね・・まともに機能しないコイン流石に上場させとくわけいかんだろうしね
VIPSでIDOLがやろうとしてる事やればいいのに・・
ここ運営くそだし、、裏で運営分でPOSして売りまくってるし・・・CEのスワップが終了しないから何もでけへんとCEが悪いと言うてることも
伝えてある。まーこのままだと上場廃止やな廃止したらどこも上場できなくなるね・・まともに機能しないコイン流石に上場させとくわけいかんだろうしね
VIPSでIDOLがやろうとしてる事やればいいのに・・
2018/10/12(金) 11:16:23.96ID:HP7nlTkP
>>68
運営が糞なのは同意
チェーンがやばい状況でモデレーターもチャットマネージャーも
運営ですら雑談していられるのが信じられない
ただ裏でPOSして売りまくってるってのだけはないかな
だってCEで売買されてるのってETHトークンでしょ?
運営が糞なのは同意
チェーンがやばい状況でモデレーターもチャットマネージャーも
運営ですら雑談していられるのが信じられない
ただ裏でPOSして売りまくってるってのだけはないかな
だってCEで売買されてるのってETHトークンでしょ?
2018/10/12(金) 11:22:21.74ID:Y5ukuqF5
ここの運営はまだマシだろ
漫画とか弁護士とかひでーもんだぜ
漫画とか弁護士とかひでーもんだぜ
71承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 11:23:45.02ID:vZ3PRI7572承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 11:24:44.00ID:WgeJdZJx 餃子☆チャオズとかいうツイッターアカウントが他国産荒らしてるんだがこいつvipsホルダーなのバレバレ
他国産荒らし=vips
になりかねないからまじ辞めろ
特に弁護士コインにアンチしてるしリスク管理出来てないだろ
他国産荒らし=vips
になりかねないからまじ辞めろ
特に弁護士コインにアンチしてるしリスク管理出来てないだろ
73承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 11:28:15.70ID:vZ3PRI75 >>68
てかお前IDOL売り払ったVIPSホルダーなのバレバレだぞ
てかお前IDOL売り払ったVIPSホルダーなのバレバレだぞ
74承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 11:52:20.02ID:5Q7qWilX75承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 12:35:59.09ID:8AxnOXWr ウォレット安定させないと上場廃止になるぞこれ
CE都合じゃなくてウォレットが安定してないからスワップ完了できてない
CE都合じゃなくてウォレットが安定してないからスワップ完了できてない
76承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 12:46:29.10ID:FrQQ1VL2 ウォレットがこんな状態じゃ
上場廃止になっても送り先がないよね
もしかして詰んでる?
上場廃止になっても送り先がないよね
もしかして詰んでる?
2018/10/12(金) 13:51:24.76ID:Y5ukuqF5
方向転換してWAVESトークンにでもすればええやろ
WAVESならウォレットから通貨を発行できるぞw
WAVESならウォレットから通貨を発行できるぞw
78承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 14:12:30.26ID:vZ3PRI75 普通にスワップやめてETHトークンのままで行けば済む話じゃね?
2018/10/12(金) 17:37:40.31ID:rNbYhssg
手数料
80承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 18:06:53.38ID:mNauF2lx 一発逆転取引所トークン ContractNet
81承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 18:32:38.23ID:vZ3PRI75 ほらほらディスコも過疎ってきたぞ
2018/10/12(金) 20:24:19.80ID:OppyIiP+
女体盛りは?
83承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 22:13:16.26ID:HHrJ9UWq 日本のゴミ運営はなんでコピーするだけで壊せるんだ
84承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 23:52:50.77ID:9khft7Tq また、ハードフォークか、
もうどうにもならなくなってたりして。。。
もうどうにもならなくなってたりして。。。
2018/10/13(土) 00:55:16.89ID:kD0lj2xW
使えなくなるウォレット乱発でセルフゴックス必至だな
87承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 01:15:24.58ID:b55KaiF0 >>83
posの設定いじって運営保持分増やそうとした
posの設定いじって運営保持分増やそうとした
2018/10/13(土) 01:16:06.13ID:gXc1HLIp
こんなにスワップに時間がかかるもんなんだろうかと正直不安でしかない。
愚かだと思われてもCEと運営を信じるしかない
愚かだと思われてもCEと運営を信じるしかない
89承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 03:08:00.79ID:zX8bcX9R すごいなー不正手なんだよ。。ただ運営の技術不足で分岐しまっくてただけ!!
これもCEに報告!!不正されたコインなんか上場させておいていの??
すべて他人のせいにするくそ運営だね
昨夜よりPoWアルゴリズムの修正によりdiffが正常に判断されるようになりましたが、
それによりマイナー不足によるハッシュパワーの独占、攻撃への脆弱性が顕になり、以前に増して不安定なブロックの進行となっています。
そちらへの対策と、既に発生しているチェーンの分岐関係のバグ、及びPoSのdiffが安定しない問題を合わせて解決するハードフォークを再度行います。
何度もお手数をおかけしますが、下記URLよりウォレット1.0.2.0へのアップデートをお願いします。
ハードフォークが行われるのは前回と同じ32000ブロックなので、それより後に不正にマイニングされていたチェーンは使用することができません。
https://github.com/IDOL-COIN/IDOL/releases/tag/v1.0.2.0
これもCEに報告!!不正されたコインなんか上場させておいていの??
すべて他人のせいにするくそ運営だね
昨夜よりPoWアルゴリズムの修正によりdiffが正常に判断されるようになりましたが、
それによりマイナー不足によるハッシュパワーの独占、攻撃への脆弱性が顕になり、以前に増して不安定なブロックの進行となっています。
そちらへの対策と、既に発生しているチェーンの分岐関係のバグ、及びPoSのdiffが安定しない問題を合わせて解決するハードフォークを再度行います。
何度もお手数をおかけしますが、下記URLよりウォレット1.0.2.0へのアップデートをお願いします。
ハードフォークが行われるのは前回と同じ32000ブロックなので、それより後に不正にマイニングされていたチェーンは使用することができません。
https://github.com/IDOL-COIN/IDOL/releases/tag/v1.0.2.0
90承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 06:36:27.26ID:p+BZr1Dk 不正にマイニングってなんだよ…
不完全なウォレットリリースしたのをまず謝罪が筋じゃないのか
信用できなくなった
不完全なウォレットリリースしたのをまず謝罪が筋じゃないのか
信用できなくなった
91承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 08:36:10.36ID:CgTy2Y7W 裏腹に板はいい感じになってまいりました
2018/10/13(土) 09:38:41.54ID:wnnc6Pvt
#雑談-マイニングにいるやつは不正にマイニングしていたIDOLの敵ってことだろ
93承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 09:39:52.46ID:/7lHg2Xc やっと同期うまくいくようになったな
94承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 12:13:39.62ID:CgTy2Y7W ウォレット使ってないコイエクにしかないホルダーは
以前として持ってるだけでオッケー?
以前として持ってるだけでオッケー?
95承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 12:17:53.91ID:AASiYnTA だいぶ安定してきたけどまだウォレットに送金しない方が安全かと
96承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 12:54:10.18ID:2qXJQ8hJ コイエクって略すの流行ってんの?
2018/10/13(土) 13:06:12.82ID:kH7Mb5R5
不正マイニングっ何があったん?
2018/10/13(土) 13:27:27.87ID:xhBhmLAL
恋えくすちぇんじw
100承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 14:06:50.78ID:CgTy2Y7W 意味が通じりゃいいだろ
別に流行らそうとかかっこつけとかでなく
CEより入力楽だからだ。そんなんどうでもいいだろ
別に流行らそうとかかっこつけとかでなく
CEより入力楽だからだ。そんなんどうでもいいだろ
101承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 14:32:21.89ID:wnnc6Pvt マイニングの部屋にいるやつらが不正に掘りまくって運営に迷惑かけた
102承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 14:52:05.00ID:/7lHg2Xc あとはCEの対応待ちだな
103承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 14:54:15.85ID:fTquVP0c >>100
おまえは悪くない
おまえは悪くない
105承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 16:46:15.17ID:CgTy2Y7W >>103
アリガト
アリガト
106承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 17:08:29.16ID:rG3KULpN 恋エグスプロージョン!
107承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 18:18:50.07ID:wnnc6Pvt 不正にマイニングしたコインが大量発生したから運営が対策したんだろ
お知らせ見ろ?
お知らせ見ろ?
108承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 18:25:57.21ID:AASiYnTA ×不正にマイニング
○出来損ないのウォレットのせいで
○出来損ないのウォレットのせいで
109承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 18:34:26.83ID:wnnc6Pvt マイナーがいなくなったせいでブロックの進行が不安定になった。
分岐関係のバグがあったから直した。
diffを安定させた。
不正にマイニングされていたチェーンがあるから使えなくした。
バグを利用して分岐させてマイナー人口を奪い
ハッシュパワーを独占して不正マイニングしたって書いてあるだろ
分岐関係のバグがあったから直した。
diffを安定させた。
不正にマイニングされていたチェーンがあるから使えなくした。
バグを利用して分岐させてマイナー人口を奪い
ハッシュパワーを独占して不正マイニングしたって書いてあるだろ
110承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 21:45:23.02ID:kD0lj2xW どうでもいいが、その程度の不正行為でチェーンがまともに動かなくなるようなら、
脆弱性以前の出来損ないということだよな
脆弱性以前の出来損ないということだよな
111承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 01:17:46.66ID:fxKGiinc お知らせとか馬鹿じゃないの運営が都合のいいように書いてるに決まってる
CEに何度も報告してCEも検討に入ってるよ。IDOCOINそのものに問題があるのも
把握してる、運営が嘘こいてもバレてるよ。上場取り消しかもなー!!
能力がないのに独自コイン作った運営が全て悪い。チェーン分岐とかバグ起きてるのに
止めないでそのまま放置でマイニングさせ続けた結果だね。自分たちの保有のコインをPOSの調整して
どうしても増やしたかった。分岐問題起きてるのに裏で運営保有分のコインを100億枚8日の日に
別アドレへ送信してPOSしまくりる必とかバグある状態でなんでそんな事やる必要があるのか
裏でコソコソやりすぎ。マイニング板の人間はマイニング楽しむ為にやってるだけマイニングプールは
それを支援するためにあるだけ。普通にマイニングPOOLで掘ってだけで不正とか頭おかしい。
分岐しまくってるのはバグだらけのIDOLCOIN作った運営が悪いそれだけ。すぐに対処出来ない無能な運営の
この自体をまねいいただけですよ。
マイニングの部屋にいるやつらが不正に掘りまくって運営に迷惑かけた
終わらないスワップはceが悪い
こういう構図にしたかっだけらしけど、、アホそのもの・・すでにCEは検討に入ってる
今回の一見が全てIDOLCOIN運営が悪いことも知ってますよ。
CEに何度も報告してCEも検討に入ってるよ。IDOCOINそのものに問題があるのも
把握してる、運営が嘘こいてもバレてるよ。上場取り消しかもなー!!
能力がないのに独自コイン作った運営が全て悪い。チェーン分岐とかバグ起きてるのに
止めないでそのまま放置でマイニングさせ続けた結果だね。自分たちの保有のコインをPOSの調整して
どうしても増やしたかった。分岐問題起きてるのに裏で運営保有分のコインを100億枚8日の日に
別アドレへ送信してPOSしまくりる必とかバグある状態でなんでそんな事やる必要があるのか
裏でコソコソやりすぎ。マイニング板の人間はマイニング楽しむ為にやってるだけマイニングプールは
それを支援するためにあるだけ。普通にマイニングPOOLで掘ってだけで不正とか頭おかしい。
分岐しまくってるのはバグだらけのIDOLCOIN作った運営が悪いそれだけ。すぐに対処出来ない無能な運営の
この自体をまねいいただけですよ。
マイニングの部屋にいるやつらが不正に掘りまくって運営に迷惑かけた
終わらないスワップはceが悪い
こういう構図にしたかっだけらしけど、、アホそのもの・・すでにCEは検討に入ってる
今回の一見が全てIDOLCOIN運営が悪いことも知ってますよ。
112承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 01:22:18.09ID:pVtLmexK 悪いもん扱いされてる中の人からコメントさせてもらうよー
何言っても構わんが、一応技術的知識の無い人達の為にも言っておきます。
チェーンは何もしなくても、PoWマイニングをするだけで勝手に分岐して行って不安定になる、それによって正規チェーンのマイナーが減ってブロックが止まる。
本来、マイナーは報酬が欲しくてマイニングしてるので、本チェーンが掘れないと困るから、バグを利用してわざわざ運営を困らせようとか思ってないです。
そもそもマイナーいなきゃまともにチェーン進まない可能性だってあるんだから、マイナーには感謝して欲しいくらいだよ。某コインは9月からチェーン止まってるし。分岐チェーン掘っても報酬は消えるからね。
マイナーはバグを悪用してるんじゃなくて、バグに困らされてるって話。運営が変な書き方して情報操作したようにしか見えないからホントやめて欲しいし無能だなぁと思う。
何言っても構わんが、一応技術的知識の無い人達の為にも言っておきます。
チェーンは何もしなくても、PoWマイニングをするだけで勝手に分岐して行って不安定になる、それによって正規チェーンのマイナーが減ってブロックが止まる。
本来、マイナーは報酬が欲しくてマイニングしてるので、本チェーンが掘れないと困るから、バグを利用してわざわざ運営を困らせようとか思ってないです。
そもそもマイナーいなきゃまともにチェーン進まない可能性だってあるんだから、マイナーには感謝して欲しいくらいだよ。某コインは9月からチェーン止まってるし。分岐チェーン掘っても報酬は消えるからね。
マイナーはバグを悪用してるんじゃなくて、バグに困らされてるって話。運営が変な書き方して情報操作したようにしか見えないからホントやめて欲しいし無能だなぁと思う。
113承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 01:31:30.88ID:zrOYPfbt CEにいいますたってw
114承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 01:41:08.82ID:iue7WQpz マイナーがなんかごちゃごちゃうるさいな
そんなにイライラしながらマイニングするならやめればいいだろw
あとマイナーがちょっとした証拠片手に、憶測でCEにあることないこと垂れ込んでること運営に報告しとくわ
震えて寝てろよ一部のマイナー
そんなにイライラしながらマイニングするならやめればいいだろw
あとマイナーがちょっとした証拠片手に、憶測でCEにあることないこと垂れ込んでること運営に報告しとくわ
震えて寝てろよ一部のマイナー
115承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 01:46:29.57ID:U/eF8pmY CEだってタレこみの全てを鵜呑みにするわけないだろ
問題があるかどうかを判断するのはCE
問題があるかどうかを判断するのはCE
116承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 01:57:42.95ID:kCFeUk9s マーなんだ運営に技術がないのは確かだクソコインだと言うのは事実
117承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 01:58:38.69ID:iue7WQpz118承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 02:02:58.34ID:V4laDDwh 普通に考えてce的にはこの欠陥把握してるだろ
119承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 02:03:45.22ID:V4laDDwh しかし今はチェーンは安定してきている
120承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 02:05:31.23ID:V4laDDwh 問題なのは運営の体質があらわになったってことな
121承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 02:11:18.39ID:0K42RHku 価格も安定してる
この一件で手放すホルダーが少ないし出来高もあるから
CEが廃止にする理由はないだろ
他に廃止にすべきコインは幾らでもある
この一件で手放すホルダーが少ないし出来高もあるから
CEが廃止にする理由はないだろ
他に廃止にすべきコインは幾らでもある
122承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 02:15:41.69ID:pVtLmexK 震えて寝ろよとかw
マイナーは利益が欲しいんだから、スワップ完了させてくれないと困る側なのに、わざわざその逆になることしねぇっつーの
電気代削って運営邪魔した上でCEから消そうとするとか自分の方が被害寛大なのにわざわざリスク背負ってやるやつはただのバカだろw
マイナーは利益が欲しいんだから、スワップ完了させてくれないと困る側なのに、わざわざその逆になることしねぇっつーの
電気代削って運営邪魔した上でCEから消そうとするとか自分の方が被害寛大なのにわざわざリスク背負ってやるやつはただのバカだろw
123承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 02:18:30.41ID:zrOYPfbt うーん、なんとなく荒れている原因の「不正」という言葉だが運営は「メールアドレスが不正です。」
とかの「正しくない」という意味で使ったのではないのだろうか?
言葉足らずに違いないが、別段「悪意がある」マイニングがあったといっているのではないのでは?
こういうと信者とか運営乙とかいわれそうだが…
とかの「正しくない」という意味で使ったのではないのだろうか?
言葉足らずに違いないが、別段「悪意がある」マイニングがあったといっているのではないのでは?
こういうと信者とか運営乙とかいわれそうだが…
124承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 02:25:29.17ID:UvTMI0vd125承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 02:32:27.45ID:U/eF8pmY126承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 02:44:24.82ID:UvTMI0vd >>125
ん?CEがどうかするとかが問題なんじゃなくて、あることないこと想像で膨らませて垂れ込んだその行為自体が問題だって言ってるんだが?
ん?CEがどうかするとかが問題なんじゃなくて、あることないこと想像で膨らませて垂れ込んだその行為自体が問題だって言ってるんだが?
127承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 02:54:21.10ID:6Z3WMxLv 前にも話したけどコピーコインのくせに何もできない運営なんだな
ニートコインに助言求めた方が良いよ?
独自チェーンの技術力トップクラスだからあそこ
お気楽にウォレット管理出来ないと最初に書いたがまさにこれ
検証も何もせず始められるもんじゃない
ニートコインに助言求めた方が良いよ?
独自チェーンの技術力トップクラスだからあそこ
お気楽にウォレット管理出来ないと最初に書いたがまさにこれ
検証も何もせず始められるもんじゃない
128承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 02:55:15.98ID:UvTMI0vd >>127
ニートコインの営業お疲れ様です。
ニートコインの営業お疲れ様です。
129承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 07:31:45.63ID:KIvIRIE9130承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 09:34:03.60ID:cU0zf1h9 とにかく、チェーンがまともに動いていないなんてのはここだけ
大して技術力のないマンガコインでさえ独自コインでちゃんと動いている
マイナーが悪さするなら他でもやっているはずだが、ここだけ攻撃されている理由が不明
大して技術力のないマンガコインでさえ独自コインでちゃんと動いている
マイナーが悪さするなら他でもやっているはずだが、ここだけ攻撃されている理由が不明
131承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 09:52:08.81ID:V4laDDwh アイドル業界とおなじことが起きてる。
132承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 11:14:04.42ID:CRmoLyjO お前らこういうのすぐ騙されて本当にチョロいわ
133承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:47:44.42ID:NcZGKaU1134承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:50:14.09ID:NcZGKaU1 凸してる連中、たまに猛虎弁隠せてないけど、凸でVIPSの材料潰した成功体験が忘れられないんだな。
136承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:19:47.27ID:PsuKAN+6 >>133
おいお前ニートコインに喧嘩売ってんのか?
おいお前ニートコインに喧嘩売ってんのか?
137承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:52:34.16ID:NcZGKaU1138承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:58:17.52ID:HnrMfJy0 運営POSはどうすんだろ
139承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 21:08:23.66ID:atZ2kH45 運営の保持枚数で最大効率でposするために加えた改造が今回のウォレットおかしくなった原因
140承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 21:19:33.18ID:HnrMfJy0 うんこじゃないですか
141承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 21:28:23.05ID:zrOYPfbt いまひとつわからないのでお教え願いたいのですが
POS効率最大化のために手を加えていることがどのようにしてわかったのですか?
素人なのでよくわからないもので…
POS効率最大化のために手を加えていることがどのようにしてわかったのですか?
素人なのでよくわからないもので…
142承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 21:47:52.25ID:pVtLmexK ニートコで思い出したけど、同じnovacoinがベースになってるからニートコ運営に助けを求めるのはありかもな
まあでも現時点では自己解決してるように見えるしまあ様子見じゃね
まあでも現時点では自己解決してるように見えるしまあ様子見じゃね
143承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 01:02:04.50ID:s22XXyX0 まーた池沼がNANJになすりつけようとしてる
メンタリティが半島人そのものだな 現実見ろよ
メンタリティが半島人そのものだな 現実見ろよ
144承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:16:41.96ID:NRVd9jyf NANJの話なんて出てきたっけ?
145承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 09:27:08.10ID:ojjvjuaW146承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 10:34:19.50ID:in67MkpL 運営が184億枚でPoSしていたことと
ウォレットのバグのせいでチェーンが安定しなかった責任をマイナーになすり付けたことは忘れるな
運営は速やかにこの件について説明しろ
ウォレットのバグのせいでチェーンが安定しなかった責任をマイナーになすり付けたことは忘れるな
運営は速やかにこの件について説明しろ
147承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 10:39:07.40ID:ojjvjuaW148承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:49:15.62ID:in67MkpL 後ろ暗いところがないなら公開でやるべきこと
DMで火消しとかやり口がモデレータのh○niそのものだな
LILITHのロゴコンペでha○iが雑談で率先してpumpし
結果的にその作品が選ばれたのは忘れてないからな
DMで火消しとかやり口がモデレータのh○niそのものだな
LILITHのロゴコンペでha○iが雑談で率先してpumpし
結果的にその作品が選ばれたのは忘れてないからな
149承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 11:58:28.34ID:ojjvjuaW 覚えてても無駄なことばっかりで草
150承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 14:58:52.56ID:VBUXvOds DAPSトークンは最強の匿名通貨だ
電子ゴミ買わずにDAPSトークンを買え
分かったかクズども
http://imepic.jp/20181015/460150
https://i.imgur.com/4i5TKHr.jpg
電子ゴミ買わずにDAPSトークンを買え
分かったかクズども
http://imepic.jp/20181015/460150
https://i.imgur.com/4i5TKHr.jpg
151承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:01:27.32ID:r0AEB79/ 【本日15日23:59分まで!!】
2020年、ビットコインは
350万円の壁を超えると言われているのはご存知ですか?http://8fwh5.tk
もう終わりを迎えたと思われていた仮想通貨…
実はこれからが本当の勝負なのです
再び億り人を大量排出する仮想通貨再生プロジェクト本日23:59分まで登録した方のみに完全無料提供!!http://8fwh5.tk
2020年、ビットコインは
350万円の壁を超えると言われているのはご存知ですか?http://8fwh5.tk
もう終わりを迎えたと思われていた仮想通貨…
実はこれからが本当の勝負なのです
再び億り人を大量排出する仮想通貨再生プロジェクト本日23:59分まで登録した方のみに完全無料提供!!http://8fwh5.tk
152承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:22:32.67ID:YJeVZiV4 現在、CoinMarketCapを見ると1[IDOL]=約0.007円(7厘)、1[IDOL]=9.997*10^-9[BTC]
でBTCの最小単位1[satoshi]=10^-8[BTC]にも満たない。
取引所での取引高はCoinExchange IDOL/BTC marketが85%、IDOL/DOGE market
が15%。
こんなに極端に単価(交換率)が低いと、CoinExchangeのIDOL/BTC marketを
見てもまともに価格設定ができず、取引が成立しない。
これだと、仮に売買するのならたとえ出来高が低くても、DOGEで売買した方
が、よいような気がする。
でBTCの最小単位1[satoshi]=10^-8[BTC]にも満たない。
取引所での取引高はCoinExchange IDOL/BTC marketが85%、IDOL/DOGE market
が15%。
こんなに極端に単価(交換率)が低いと、CoinExchangeのIDOL/BTC marketを
見てもまともに価格設定ができず、取引が成立しない。
これだと、仮に売買するのならたとえ出来高が低くても、DOGEで売買した方
が、よいような気がする。
153承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:16:05.08ID:z3ncH41O 何を当たり前のことを
154承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:39:15.53ID:nsyFe378 今更な感じだけどスワップ終わるまで我慢しよう
156承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:49:07.51ID:9BjmbOab CEに預けっぱなしのワイのゴミクズはどうなっちゃうんら
157承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 22:09:23.59ID:D1tJmgUX スワップ終われば或いは天下とれるかも
なんやかんや安定していて将来性あるから安値で売る奴が少ない
まぁ高掴み勢もいるが
なんやかんや安定していて将来性あるから安値で売る奴が少ない
まぁ高掴み勢もいるが
158承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 22:09:37.09ID:PDedDrUv んん?>>134ってなんJ民のことをさしているのであって、
NANJホルダーをさしていないとおもうのですが…
NANJホルダーをさしていないとおもうのですが…
159承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 22:43:17.54ID:YJeVZiV4 このICOの目的の一つに、現在、非常に不遇・過酷な境遇に置かれている地
下アイドルを救うために、ファンが直接、アイドルを経済的支援をすること
のできる、いわゆる投げ銭機能の仕組みを作ることがある。
現在でも、これとよく似たシステムとしてライブ配信サイトShowroomの有料
アイテムが既にある。動画配信中に視聴者が配信者に対して、応援の意味で
有料アイテムを投下(gifting)することができる。高価な有料アイテムだと
「タワー」10000円がある。
それでも、関係者で多くのマージンを取るので、配信者本人には視聴者が投
げたお金のほんの一部しか渡らないだろうが。
Youtube Live配信でも、super chat機能がある。
下アイドルを救うために、ファンが直接、アイドルを経済的支援をすること
のできる、いわゆる投げ銭機能の仕組みを作ることがある。
現在でも、これとよく似たシステムとしてライブ配信サイトShowroomの有料
アイテムが既にある。動画配信中に視聴者が配信者に対して、応援の意味で
有料アイテムを投下(gifting)することができる。高価な有料アイテムだと
「タワー」10000円がある。
それでも、関係者で多くのマージンを取るので、配信者本人には視聴者が投
げたお金のほんの一部しか渡らないだろうが。
Youtube Live配信でも、super chat機能がある。
160承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 09:49:59.42ID:MbkDLKnN 今は色々ごたごたしてるがIDOLの本番は、アイドル直結応援アプリがリリースされてからだと思うから
今回のスワップも、そのアプリ実装を見越して独自通貨へのスワップという決断に至ったんだろう
何が言いたいかと言うとまだ何も始まっていないわけだ
何も始まらずに終わる通貨なんて山ほどあるし、そりゃIDOLだってそのひとつになってしまうかもしれない
ただ今までの活動を考慮すれば未来は明るいと思ってる
所詮は草コイン、リスク冒して未来に賭けて投資するしかないんだ俺らは。
今回のスワップも、そのアプリ実装を見越して独自通貨へのスワップという決断に至ったんだろう
何が言いたいかと言うとまだ何も始まっていないわけだ
何も始まらずに終わる通貨なんて山ほどあるし、そりゃIDOLだってそのひとつになってしまうかもしれない
ただ今までの活動を考慮すれば未来は明るいと思ってる
所詮は草コイン、リスク冒して未来に賭けて投資するしかないんだ俺らは。
161承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 09:56:34.53ID:It/iMIy2 なんだかんだいってここはちゃんとやってる部類
162承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 10:01:00.12ID:mNZ1CR90 スワップ終わった?
163承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 10:40:38.36ID:N/NbpAoR164承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 12:01:15.13ID:wDJWzB8F CoinExchangeのIDOL/DOGE market板にて成行きで注文を出す方法がわからない。
数時間前、この板にてsell ordersの最低価格が1[IDOL]=0.01295888[DOGE]
だったので、1[IDOL]=0.012959[DOGE]で買い注文を出したら、
すぐに一部は1[IDOL]=0.01295888[DOGE]、一部は1[IDOL]=0.012959[DOGE]で
約定した。
板の取引高がこの状況だと、売り注文最低額と買い注文最高額の中間の価格
で指値売買注文を出して待っていても、約定しないだろう。
数時間前、この板にてsell ordersの最低価格が1[IDOL]=0.01295888[DOGE]
だったので、1[IDOL]=0.012959[DOGE]で買い注文を出したら、
すぐに一部は1[IDOL]=0.01295888[DOGE]、一部は1[IDOL]=0.012959[DOGE]で
約定した。
板の取引高がこの状況だと、売り注文最低額と買い注文最高額の中間の価格
で指値売買注文を出して待っていても、約定しないだろう。
165承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 14:56:19.30ID:ou3c2zzp このICOプロジェクトで、どういうアイドルを支援していくのかわからない
が、official Web pageの"voice"の頁を見ると、現在、32名の女の子が掲載
されている。この人たちを支援していくのか。
この人たちがどれだけ人気を得るかが、このプロジェクトの成否やひいては
このトークンの価格に影響を及ぼすのか。
が、official Web pageの"voice"の頁を見ると、現在、32名の女の子が掲載
されている。この人たちを支援していくのか。
この人たちがどれだけ人気を得るかが、このプロジェクトの成否やひいては
このトークンの価格に影響を及ぼすのか。
166承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 15:01:40.63ID:K9eYhT5/ 本当にアイドル活動を支援しているっていう証拠にもなるしな
167承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 15:04:37.50ID:MbkDLKnN Emolution(エモリューション)もお忘れなきに。
168承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 15:45:16.09ID:AH2GMGFc まずは実用化をせんことには始まらない。
idol払い専用のDL曲販売とか企画してくれ。
idol払い専用のDL曲販売とか企画してくれ。
169承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 17:21:02.23ID:MbkDLKnN 一応WPのロードマップでは2018年の第4クォーターで、決済システムの実装・グッズ販売の開始とはなってるが
170承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 17:37:24.69ID:yKIXs0DI チェーンが安定したのはいいけどガチ勢が大挙してきたせいで個人マイナーは太刀打ちできなくなってるな
171承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 17:56:48.77ID:MbkDLKnN それはしょうがなくね
172承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 18:34:26.29ID:N/NbpAoR 武道館チケットはアイドルコインでしか買えません
という日が或いは
という日が或いは
173承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 19:38:16.52ID:lYbscN6w 運営は現況を報告するべき
いつまで待たせるのか
いつまで待たせるのか
174承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 11:55:07.84ID:3T9RlKBH スワップ終わったっぽい表示がCEに出てるが、運営に連絡されてないみたいなオチ
175承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 12:11:21.33ID:xJhnXst2 ほんとだ、
もう、ウォレットに送っても大丈夫なのかな。
もう、ウォレットに送っても大丈夫なのかな。
176承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 12:30:49.86ID:tprBbar9 アイドルコインハブなんちゃらって書いてあんの頭のいい人訳してクレメンス
177承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 12:53:58.22ID:64CVrS6t 独自通過になったから前のトークン送んなよってさ
178承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 12:55:04.50ID:xJhnXst2 アイドルコインは、
私たちの分はスワップした、
だから、イーサトークンはデボジットできない。
私たちの分はスワップした、
だから、イーサトークンはデボジットできない。
179承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 13:30:16.76ID:WR6wH2L5 がっつり買われ出したな
スワップ完了待ちだったのか
スワップ完了待ちだったのか
180承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 14:28:41.47ID:rN+Qa8al もうposできるのかしら
181承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 15:08:24.40ID:RcOJnAbM ゴミマニアが生の女と話せるチャンスと言う意味ではこのトークンは国産の中では一番マシ
運営も多少は金あるしやる気があるからな
次は横丁だが割引クーポンでも使えないゴミの中のゴミだからな
ゴミマニアは使えないゴミにこそ価値を見出すがお前等の違いを見せてくれ
運営も多少は金あるしやる気があるからな
次は横丁だが割引クーポンでも使えないゴミの中のゴミだからな
ゴミマニアは使えないゴミにこそ価値を見出すがお前等の違いを見せてくれ
182承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 15:14:01.72ID:ryD4NFQv ソロマイニング掘れなさすぎて泣ける
183承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 15:31:09.96ID:rZeJQbNQ184承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 15:35:59.02ID:xJhnXst2 ウォレットに送れた?
186承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 15:49:54.54ID:xJhnXst2187承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 15:52:05.66ID:8MMEDIrX スワップ終わってこれからだな
次の材料はスマホアプリか
ウォレット組が増えれば必然と値下がりにブレーキがかかる
かつてのPCNみたいに上がればいいけど
次の材料はスマホアプリか
ウォレット組が増えれば必然と値下がりにブレーキがかかる
かつてのPCNみたいに上がればいいけど
188承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 16:00:36.35ID:sI7QNK6f official Web pageの"voice"の頁に掲載されている女の子たち、
グループ名で言うと"Oops A Daisy", "#いちごのヘタですっころ部", "crimeberry"
など。
検索してみると、twitter, Youtubeで出てきたから、一応、活動しているのか。
しかし、Wikipedia「ローカルアイドル」の記事には記載されていないから、
まだまだマイナーなアイドルグループみたい。
グループ名で言うと"Oops A Daisy", "#いちごのヘタですっころ部", "crimeberry"
など。
検索してみると、twitter, Youtubeで出てきたから、一応、活動しているのか。
しかし、Wikipedia「ローカルアイドル」の記事には記載されていないから、
まだまだマイナーなアイドルグループみたい。
189承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 16:26:14.08ID:sI7QNK6f 元々はEthereumのblockchain(ERC20)を基盤として発行されていたIDOL COINが
独自blockchainに移行することになる。
これにより9/28(金)から始まったスワップがもう終わったのか。
独自blockchainに移行することになる。
これにより9/28(金)から始まったスワップがもう終わったのか。
190承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 17:54:26.63ID:tprBbar9 >>181
お前まとめスレとかいろんなとこでネタにされてる有名人だよなw
横丁では割引クーポンと言うしかネタなくて相手にされないからって
アイドルくんなよwでもお前のアンチ活動は結果的に宣伝になってるよ
お前まとめスレとかいろんなとこでネタにされてる有名人だよなw
横丁では割引クーポンと言うしかネタなくて相手にされないからって
アイドルくんなよwでもお前のアンチ活動は結果的に宣伝になってるよ
191承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 18:21:28.10ID:6GnL0TBj スワップ終わった?
192承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 18:25:01.49ID:sxjolf9Z >>191
終わっているようだけどceからの完了通知待ちで、それが来ないと公式アナウンスはできないとさ
終わっているようだけどceからの完了通知待ちで、それが来ないと公式アナウンスはできないとさ
193承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 18:25:02.22ID:rZeJQbNQ >>191
自分で調べることを覚えろ
自分で調べることを覚えろ
195承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 18:31:00.68ID:rZeJQbNQ >>194
甘えんなや
甘えんなや
196承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 19:57:13.20ID:tprBbar9 そろそろ2sat売り外そうや
197承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 23:06:50.60ID:ilPF8FEI 運営次の材料もってるっぽいぞ
198承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 23:11:18.78ID:ubYd1m6w スワップ完了の通知が来て、ウォレットにも移せたぞ
野郎どもガン堀りしやがれ
野郎どもガン堀りしやがれ
199承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 23:13:58.34ID:DyVWVi4R 【横丁コイン大手提携発表】
【重要】 提携発表日のご連絡
みなさま、良い報告があります......!!
7/19日より長らく待たされていた大手提携について、ついに明日プレスリリースされると連絡がありました!!!
さらに提携発表の翌日、運営より多数のご報告と発表を用意しておりますのでご期待ください!
発表内容の一つが現在見られているいくつかの懸念点解消に関する話のようですので、その点でも注目です!
warning本コミュニティ内における提携先発表についてwarning
掲載時間や何処から出されるかについては伏せられているため、
当コミュニティ内での発表はプレスリリース後の運営によるお知らせを待つ形となります。
あらかじめご了承ください。
【重要】 提携発表日のご連絡
みなさま、良い報告があります......!!
7/19日より長らく待たされていた大手提携について、ついに明日プレスリリースされると連絡がありました!!!
さらに提携発表の翌日、運営より多数のご報告と発表を用意しておりますのでご期待ください!
発表内容の一つが現在見られているいくつかの懸念点解消に関する話のようですので、その点でも注目です!
warning本コミュニティ内における提携先発表についてwarning
掲載時間や何処から出されるかについては伏せられているため、
当コミュニティ内での発表はプレスリリース後の運営によるお知らせを待つ形となります。
あらかじめご了承ください。
200承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 00:12:19.30ID:bIAITqcl 横丁期待できそうな文面だな
おそらく1sat保証が改善されるんだろ
アイドル横丁が今一押しの国産だな
おそらく1sat保証が改善されるんだろ
アイドル横丁が今一押しの国産だな
201承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 00:17:30.78ID:y5DZGGww お前がそう思うんならそうなんだろう
お前の中ではな
お前の中ではな
202承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 00:24:18.64ID:wHgAOzQT 横丁なんざ食べログ辺りが仮想通貨を出したら一瞬で駆逐されるだろうな
203承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 00:31:23.40ID:pXv/1DE2 pcnは1ヶ月で10%は掘れたがこれもそれくらいは掘れるかな
10か月掘れば枚数は2倍に
ウォレットから出さないから値崩れもしにくい
10か月掘れば枚数は2倍に
ウォレットから出さないから値崩れもしにくい
204承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 01:32:55.38ID:vK9R2RgP 年利12% 月利1%だよ
205承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 01:40:29.73ID:8SRxPx0F >>190
こんなゴミ買うのはお前等くらいだから宣伝にもならないよ
機関も入って来ないし種類も多すぎだしゴミマニアの資金はショート寸前だしな
ゴミ買うためにショートして資金増やしてこいよ。ゴミマニア共よ
こんなゴミ買うのはお前等くらいだから宣伝にもならないよ
機関も入って来ないし種類も多すぎだしゴミマニアの資金はショート寸前だしな
ゴミ買うためにショートして資金増やしてこいよ。ゴミマニア共よ
206承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 02:43:12.95ID:bIAITqcl >>205
今日もご苦労様です有名人さん
今日もご苦労様です有名人さん
207承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 02:44:39.05ID:bIAITqcl ちなみに君はVIPSホルダーだよね
あのスレにだけは現れたことない
あのスレにだけは現れたことない
208承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 02:49:15.10ID:NfT+q+cx ゴミマニアマンの特徴
@国産ホルダーをゴミマニアと呼ぶ
A自作の長文コピペを複数板にコピペしてご満悦
BビットコインFXやショートを勧める。サロンの月謝は3万円
CVIPSホルダー。VIPSスレでは発言しない
Dアルトはイーサと国産コインしか知らない
@国産ホルダーをゴミマニアと呼ぶ
A自作の長文コピペを複数板にコピペしてご満悦
BビットコインFXやショートを勧める。サロンの月謝は3万円
CVIPSホルダー。VIPSスレでは発言しない
Dアルトはイーサと国産コインしか知らない
209承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 03:16:31.19ID:397pmAFN ウォレットの同期にどれだけ時間かかるんだ?
目安時間も何も表示されないから進んでるのかどうかすら分からん
目安時間も何も表示されないから進んでるのかどうかすら分からん
210承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 06:11:45.04ID:nk9Pw6x5211承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 08:25:02.65ID:xAhwsNWl 何これ? IDOLPOOLのまいにんぐ
運営のとある方よりロールバックや分岐等による損害に対して、多額のIDOLCOINをお詫びとして頂きました。
プールへの報酬の補填に充てることを考えていましたが、これをボーナスに設定してしまうと、過去に掘っていた小ハッシュマイナーへの恩恵が少なくなってしまいます。
逆に最近になって入ってきた大ハッシュマイナーばかりがボーナスを受け取ってしまうため、これでは不公平が生じると考え、今回の補填は見送らせていただきます。
ご理解ご協力をよろしくお願いします。
これは酷いなー これ見るとこのPOOL運営中抜きとか平気でしそうやねー
POOLには補填してマイナーには補填されないとか・・運営もこういう事するとまた問題起きるやん
ここの運営は裏でこそこそやりすぎ、、、ロールバック2回もしてマイナー補填なし、クソやん!
公平性という言葉しらんのか? ここのPOOLも裏でもらったんなら黙ってればいいのに、多額というのは相当もらってるなー
運営のとある方よりロールバックや分岐等による損害に対して、多額のIDOLCOINをお詫びとして頂きました。
プールへの報酬の補填に充てることを考えていましたが、これをボーナスに設定してしまうと、過去に掘っていた小ハッシュマイナーへの恩恵が少なくなってしまいます。
逆に最近になって入ってきた大ハッシュマイナーばかりがボーナスを受け取ってしまうため、これでは不公平が生じると考え、今回の補填は見送らせていただきます。
ご理解ご協力をよろしくお願いします。
これは酷いなー これ見るとこのPOOL運営中抜きとか平気でしそうやねー
POOLには補填してマイナーには補填されないとか・・運営もこういう事するとまた問題起きるやん
ここの運営は裏でこそこそやりすぎ、、、ロールバック2回もしてマイナー補填なし、クソやん!
公平性という言葉しらんのか? ここのPOOLも裏でもらったんなら黙ってればいいのに、多額というのは相当もらってるなー
212承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 09:21:48.89ID:LzahfNkd 億は固いな
213承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 10:02:06.36ID:kEya0ylu >>211
これは酷いな
これは酷いな
214承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 10:26:36.05ID:jaInnY0y 少なくとも数千万で億も全然ある
渡したの3億くらいだと思う
渡したの3億くらいだと思う
215承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 11:10:00.27ID:hZ11wAcl いや、1500万IDOLって言ってたぞ
216承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 14:31:19.06ID:v4fAKLMX ここで愚痴ってもな
217承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 14:59:24.66ID:drxOa6P1 時価10万円程度か
そんなもんだろうな
そんなもんだろうな
218承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 15:44:17.61ID:hZ11wAcl マイニング部屋で運営強請ってるやついて草
219承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 15:57:42.64ID:aE68ivNO 悠々と語ってるな〜酔ってんな〜
220承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 20:03:58.79ID:LF+MwLZu それよりはよ10satにして
221承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 21:30:43.02ID:PaPHDsaC CEで受け取りアドレス作れないんだけど
222承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 21:36:30.95ID:yjlNwSpV 犬建て買われはじめた
223承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 21:38:36.98ID:0G3y1AKM 横丁のほうが遥かに可能性あるぞ
横丁買えみんな。
買え。
横丁買えみんな。
買え。
224承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 21:46:12.20ID:tgn79A11 なんかここの運営露骨だな。
レイン祭り15分で切り上げたフリして新規が居なくなったら常連でまた祭り始めてるし。
告知をしててこれかよ。1人当たり約300コイン程度
レイン祭り15分で切り上げたフリして新規が居なくなったら常連でまた祭り始めてるし。
告知をしててこれかよ。1人当たり約300コイン程度
225承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 21:50:38.15ID:LcRjcHlM はやた(Hayata)前週土曜日 午後3時58分
過去ログを噛み砕きがてら、これまでの話まとめました。
違ったら修正お願いします
IDOLさんが国内取引所への手を作った(ステキ)
地上波スポンサードの権利を取得した(下記pdf参考)
・タレントが仮想通貨業界を突撃取材する番組。
・第1回はマネーパートナーズ社長(仮想通貨交換業協会会長の奥山様)
・第2回以降、ビットフライヤー、BTCBOX、QUOINEX、BITTRADE(というかフォビ)、
GINCO(まだ取引所開設してない)への取材検討
・この番組のパックには内閣府がついている。
・本番組は半年間続く
草コイン界隈の参加メリットとして、名前が売れ、国のお墨付きを副産物的に得られ、ツテ
にもなる(美味しい)
スポンサー契約に関して、3000万円ほど費用かかる
スポンサー参加可否は9/25(火)までに確定しなければいけない
スポンサー=アベンジャーズ(本サーバー参加者たちを指す)」
現在アベンジャーズに参加する仮想通貨団体を募集中」
アベンジャーズ参加特典として、スポンサーとしてアベンジャーズ参加の各仮想通貨の名前
を入れるのOK
アベンジャーズ参加団体で集める費用は計XXXX万円 ×月×日までに集めたい。
なおDOLの10月から行うスカパー番組で、各仮想通貨運営の事務所取材もOK
【参加通貨コミュニティ】
確定:VIPS ・IDOL・XPC・YUKI・NEKOCOIN」
声掛け中:なし
検討中:ALIS・奏・SKILL
拒否された:MONA(怒られた)・YOKOCHO COIN」
こちらから拒否:AVACUS(ビジネスモデルが脱税スキームのため)
あ、なんか飛んでるかもしれないけどすいません。
YUKIとしてはかなり前向きに検討しています。
お金どのくらいまでならOKか相談中
過去ログを噛み砕きがてら、これまでの話まとめました。
違ったら修正お願いします
IDOLさんが国内取引所への手を作った(ステキ)
地上波スポンサードの権利を取得した(下記pdf参考)
・タレントが仮想通貨業界を突撃取材する番組。
・第1回はマネーパートナーズ社長(仮想通貨交換業協会会長の奥山様)
・第2回以降、ビットフライヤー、BTCBOX、QUOINEX、BITTRADE(というかフォビ)、
GINCO(まだ取引所開設してない)への取材検討
・この番組のパックには内閣府がついている。
・本番組は半年間続く
草コイン界隈の参加メリットとして、名前が売れ、国のお墨付きを副産物的に得られ、ツテ
にもなる(美味しい)
スポンサー契約に関して、3000万円ほど費用かかる
スポンサー参加可否は9/25(火)までに確定しなければいけない
スポンサー=アベンジャーズ(本サーバー参加者たちを指す)」
現在アベンジャーズに参加する仮想通貨団体を募集中」
アベンジャーズ参加特典として、スポンサーとしてアベンジャーズ参加の各仮想通貨の名前
を入れるのOK
アベンジャーズ参加団体で集める費用は計XXXX万円 ×月×日までに集めたい。
なおDOLの10月から行うスカパー番組で、各仮想通貨運営の事務所取材もOK
【参加通貨コミュニティ】
確定:VIPS ・IDOL・XPC・YUKI・NEKOCOIN」
声掛け中:なし
検討中:ALIS・奏・SKILL
拒否された:MONA(怒られた)・YOKOCHO COIN」
こちらから拒否:AVACUS(ビジネスモデルが脱税スキームのため)
あ、なんか飛んでるかもしれないけどすいません。
YUKIとしてはかなり前向きに検討しています。
お金どのくらいまでならOKか相談中
226承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 22:06:54.22ID:F5YnlDEh やっぱりアバカスってそう言うことなんか
nanjがやたら擦り寄ってるからなんかあると思ってたが
nanjがやたら擦り寄ってるからなんかあると思ってたが
227承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 22:36:08.99ID:u/9P76NN >>225
なにこれまじ?
なにこれまじ?
228承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 22:39:46.07ID:OO8f2bBb ディスコ検索しても出てこなかったけどクローズドの晒しか、発言か部屋を消したか?
nanjには声すら掛けてないって事は完全に喧嘩別れかYUKIw
nanjには声すら掛けてないって事は完全に喧嘩別れかYUKIw
229承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 23:01:11.86ID:SHvtk/hY 犬自体下がり始めたからちょうどタイミング良かったな
230承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:05:26.54ID:yEw3hQ4w やっぱりというかなんというかYUKIは所詮学生という感じだな
思慮が浅すぎるわ
まぁ良い金づるが出来て良かったと思うが
思慮が浅すぎるわ
まぁ良い金づるが出来て良かったと思うが
231承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:14:40.17ID:asMU7zFl てか、これホントなのか?
スワップからこっちIDOLグダグダだろ。
価値吊り上げようとしてる自作自演じゃないの?www
スワップからこっちIDOLグダグダだろ。
価値吊り上げようとしてる自作自演じゃないの?www
232承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:23:52.80ID:f7fdE3HW 1500万IDOLって信じてる人いる?
233承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:26:38.75ID:VboTACvU このリークが本当ならなるほどこれで敵対する勢力が出来てしまったのかという陰謀論に見えなくも無い
234承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:28:35.57ID:1LBM/ulH235承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:33:46.37ID:f7fdE3HW 10万JPYやそこらでビビったりしないと思うんだよね
桁が違うと思うけどなー
運営はこのコインで問題を解決してくれって渡したと思うよ
それ自分が全部貰うとかすげえわ
桁が違うと思うけどなー
運営はこのコインで問題を解決してくれって渡したと思うよ
それ自分が全部貰うとかすげえわ
236承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:40:34.78ID:AAadNEwM >>235
学生らしいから、10万は大金なんだろうよ
学生らしいから、10万は大金なんだろうよ
237承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 00:45:27.57ID:f7fdE3HW 学生でも100万くらいならわかるけどな
10万で自分の価値下げるような判断できんだろ
10万で自分の価値下げるような判断できんだろ
239承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 03:46:55.86ID:wLoyxJVS この話が本当ならすでに数satいってるはずだが1satすら投げ売り状態だが
240承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 05:02:16.58ID:WVEhNIND いくら貰ったか気になるなら、取引情報調べればいいのでは?
複数アドレスに分割して送付とかじゃなければ、直ぐわかると思うけど。
複数アドレスに分割して送付とかじゃなければ、直ぐわかると思うけど。
241承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 06:11:38.53ID:J/F3sAZY 横丁はJTBか、こっちもそろそろボーナス期に備えてなんか浮いた材料来んかな?
242承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 06:15:13.68ID:TMm+I4kf mona運営おらんだろ
強いて言えば開発者だろうけど、開発者抱き込んでもコミュニティはついていかんし
強いて言えば開発者だろうけど、開発者抱き込んでもコミュニティはついていかんし
243承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 06:48:22.60ID:ETpWTTYE YUKIの運営は馬鹿そうだからちょろいな
244承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 09:11:31.24ID:jO7wklbZ いつになく盛り上がってるな!
何がおきてんのか小学生にもわかるように教えてエロい人
何がおきてんのか小学生にもわかるように教えてエロい人
245承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 09:28:52.47ID:FUNAm6MQ パックに内閣府がついてる🤔
246承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 09:32:27.73ID:nbVSwaeG ランチパック
247承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 09:32:29.52ID:FUNAm6MQ ああbeyond2020のロゴ付けさせてもらったってだけか
バックに付いてるとはまた詐欺師みたいなこと行ってるなあ
バックに付いてるとはまた詐欺師みたいなこと行ってるなあ
248承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 11:14:50.94ID:yEw3hQ4w249承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 11:21:03.70ID:Py7KoRSG POOL管理人のYが裏でIDOL関係者から多額のIDOLを得たが独り占め!!!
参加者のハッシュでクソ儲け!参加者には不公平になるからとかいろいろ言い訳つけて
配らない・・・クソ野郎!!
参加者のハッシュでクソ儲け!参加者には不公平になるからとかいろいろ言い訳つけて
配らない・・・クソ野郎!!
250承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 11:22:52.06ID:Py7KoRSG 補填
posted 10/17/2018 23:40:22 by yutotetuota
運営のとある方よりロールバックや分岐等による損害に対して、
多額のIDOLCOINをお詫びとして頂きました。
プールへの報酬の補填に充てることを考えていましたが、これを
ボーナスに設定してしまうと、過去に掘っていた小ハッシュマイ
ナーへの恩恵が少なくなってしまいます。逆に最近になって入って
きた大ハッシュマイナーばかりがボーナスを受け取ってしまう
ため、これでは不公平が生じると考え、今回の補填は見送らせて
いただきます。ご理解ご協力をよろしくお願いします。
posted 10/17/2018 23:40:22 by yutotetuota
運営のとある方よりロールバックや分岐等による損害に対して、
多額のIDOLCOINをお詫びとして頂きました。
プールへの報酬の補填に充てることを考えていましたが、これを
ボーナスに設定してしまうと、過去に掘っていた小ハッシュマイ
ナーへの恩恵が少なくなってしまいます。逆に最近になって入って
きた大ハッシュマイナーばかりがボーナスを受け取ってしまう
ため、これでは不公平が生じると考え、今回の補填は見送らせて
いただきます。ご理解ご協力をよろしくお願いします。
251承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 13:06:08.80ID:/0q0zF2n 運営うまいことプールのクズに矛先変えたな
252承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 13:15:06.62ID:A2HtwcuE 横丁ええなー。
こっちはゴタゴタし始めたし、大した材料もないからなー。
運営頑張ってくれ。
こっちはゴタゴタし始めたし、大した材料もないからなー。
運営頑張ってくれ。
253承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 13:25:51.39ID:W3cImE6j 横丁の営業しつこいね〜
254承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 13:32:34.76ID:yEw3hQ4w 横丁はあくまでも「バル横丁」としての提携だからな
横丁コインというプロジェクトはバル横丁のおまけでしかない
横丁コインというプロジェクトはバル横丁のおまけでしかない
255承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 14:50:37.55ID:A2HtwcuE256承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 15:57:47.42ID:bebDpyYI アイドルグループの宣伝ニュースはお腹いっぱいだからそろそろidolの活用関連のニュースが欲しい。
257承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 18:02:50.37ID:i0mfvB00 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。
総ム省の、『憲法改正國民投票法』、でググって
みてください。拡散も含め、お願い致します。
総ム省の、『憲法改正國民投票法』、でググって
みてください。拡散も含め、お願い致します。
258承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:06:31.92ID:1NhmKg66 このタイミングで材料ほしいな
259承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:03:29.74ID:VeundKri 取り合えずはこんなゴミを今から買うのは運営と初期ホルダーの養分だから
こっちの方が可能性あるぞw
先行有益を狙え!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539950348/l50
こっちの方が可能性あるぞw
先行有益を狙え!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539950348/l50
260承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 23:42:21.15ID:1LBM/ulH 1satの買いが地味に増えてきたな
261承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:04:44.74ID:wNCuyDTn >>259
すでに初期値より下なんですが…
すでに初期値より下なんですが…
262承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:38:14.12ID:M0EQs4St CEに着金しない報告が上がってるが着金した人いる?まだ不安定なのはわかるけど怖いなー
263承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:29:51.04ID:ZmsNHCuO アップデートきたな
チェーンの安定には何日もかけたくせに、自分らの利益が毀損される時にはすぐ動くな
エクスプローラ見ても数億枚賭けてるのなんて運営と極一部のホルダーだろ
ほんとわかりやすい
チェーンの安定には何日もかけたくせに、自分らの利益が毀損される時にはすぐ動くな
エクスプローラ見ても数億枚賭けてるのなんて運営と極一部のホルダーだろ
ほんとわかりやすい
264承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 10:24:08.27ID:P/kC/Lk8 ウォレットに送るのはくっそ早かったけど出金してCEに着金まだできてないな
おとといはCEのIDOL入金アドレスが作れなかったけど
おとといはCEのIDOL入金アドレスが作れなかったけど
265承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 10:41:00.74ID:M0EQs4St CEのアドレス発行が出来るようになってからウォレットに送った人はどうだ?
以前は早かったんだなー。
以前は早かったんだなー。
266承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 11:11:31.51ID:zUrh/3x0 声優にも投げ銭出来るようになれば声豚も巻き込めるな
最近の声優はアイドルと変わらんし運営は検討してほしいわ
最近の声優はアイドルと変わらんし運営は検討してほしいわ
267承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 11:46:24.26ID:H8usQm+p pow終了まであと1万ブロックと少しだから
あと数日でお終いか寂しいな
あと数日でお終いか寂しいな
268承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 11:55:48.19ID:sbwvCJlt >>266
声優コインってのが既にあるぞ
声優コインってのが既にあるぞ
269承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:17:26.56ID:5jQq7jZV >>268
あれもう計画頓挫したし別に遠慮する必要ないだろ
あれもう計画頓挫したし別に遠慮する必要ないだろ
270承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 13:06:31.40ID:Ha42q9pF ツイッターだったらアカウント持ってる人には送れるんじゃなかったっけ?
271承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 13:11:23.40ID:JF7tvXi6 >>269
どこソースよ
どこソースよ
272承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 14:47:38.20ID:jal2Dq9X 2satぶち抜ける日が来るのだろうか
273承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:50:47.45ID:arFEgoT+ 久々2satタッチしたね
1satで売る理由はいい加減ないと思うのだが
1satで売る理由はいい加減ないと思うのだが
274承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:55:37.54ID:1CAuFYYP275承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 09:50:45.56ID:BUcqHIYb haniとやぎ美偉そうに書き込み削除するならちゃんと質問や要望に答えろよ〜
277承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 10:42:13.58ID:BUcqHIYb コインの運営に関わっているかはわかりませんが、discord内では役職持ちみたいですね
278承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 12:35:45.20ID:/raH+LgX 雑談は良いとしてアイドルカテに無関係な画像貼ってるのは黙認なのか?
質問は削除しているのにな。
ちょっと管理が酷いな。
質問は削除しているのにな。
ちょっと管理が酷いな。
279承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 13:09:02.03ID:OH4+KcEL280承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 13:46:35.32ID:w+HrHm9f DAPSトークンは最強の匿名通貨だ
電子ゴミ買わずにDAPSトークンを買え
分かったかクズども
http://imepic.jp/20181015/460150
https://i.imgur.com/4i5TKHr.jpg
電子ゴミ買わずにDAPSトークンを買え
分かったかクズども
http://imepic.jp/20181015/460150
https://i.imgur.com/4i5TKHr.jpg
281承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 14:10:55.46ID:szNp+g1t >>280
なつかしいなw
なつかしいなw
282承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 15:34:21.70ID:ahXld21j 昨日上場!販売期間残り1日!QAcoin!
今日22時から発表とレインイベントがあるぞ!!急げ!!
https://twitter.com/qacoin_official/status/1053614846267219968?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
今日22時から発表とレインイベントがあるぞ!!急げ!!
https://twitter.com/qacoin_official/status/1053614846267219968?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
283承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:53:41.64ID:TlFEuMYz ceにdepositsが反映されないなー
284承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:32:13.41ID:d8DOzhkV テスト送金してみたけど着金しないね
285承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 20:20:41.10ID:PWHednw4 お前らまじでアベンジャーズの筆頭であるIDOL様に対して頭が高すぎる
286承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 20:48:14.37ID:2YacIDjw 頭が高いは無いけど新しい動きとしてがんばって欲しいところ!
287承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 21:01:09.12ID:JgjHG2mO 安倍ンジャーズの方がマシ
288承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 21:01:44.37ID:PWHednw4 そうだよな
3000万払ってるんだしな
割り勘かも知らんが
3000万払ってるんだしな
割り勘かも知らんが
289承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 21:14:36.20ID:GOmOR2gu アベンジャーズってなにさ?
290承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 21:20:40.24ID:VFTMfwY7 大して売りも買いもされてない
2週間もしないうちに同じ展開しかないw
2週間もしないうちに同じ展開しかないw
291承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 21:22:53.31ID:PWHednw4 >>289
YUKIスレかディスコ見てみ
YUKIスレかディスコ見てみ
292承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 21:50:51.43ID:2YacIDjw こういう連携してく動きがもっと無いとなぁ 足引っ張り合っちゃダメよ
293承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 21:53:26.36ID:PWHednw4 本当だよな
はやく内閣のお墨付きになって国内上場果たしてほしいよな
はやく内閣のお墨付きになって国内上場果たしてほしいよな
294承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 21:57:12.29ID:PWHednw4 申請自体は無料なんだけどスポンサー料で3000万かかっちゃうんだよねて話?
295承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 22:09:58.86ID:2YacIDjw 内閣府うんぬんと国内上場はよくわからんなぁあの文章
それに3000万何チャラってのもよくわからん 元の文章変えてそう?
それに3000万何チャラってのもよくわからん 元の文章変えてそう?
296承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 22:21:15.33ID:i6vnsMe/ 運営の人も来年1月のアプリが出来てからが本番と言っているし仕込み時なんじゃね
オタに気付かれてからでは遅いし
オタに気付かれてからでは遅いし
297承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 22:21:35.55ID:57WR6UUw 内閣だの国内だのは、YUKIの運営が勝手に言ってることだからな
299承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 23:20:13.33ID:2YacIDjw そもそも怪文章を出すメリット(リークする)がわからん。
どっかを叩きたいようだけどコレ出てきても何のマイナスも無いし。
しいて言えばなぜ流出したかで騒ぎになるくらい?
つまり疑心暗鬼を生みたいってことか?
本当にこういう足引っ張りたいだけの奴って何のために存在しているのだろうか?
どっかを叩きたいようだけどコレ出てきても何のマイナスも無いし。
しいて言えばなぜ流出したかで騒ぎになるくらい?
つまり疑心暗鬼を生みたいってことか?
本当にこういう足引っ張りたいだけの奴って何のために存在しているのだろうか?
300承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 23:27:19.17ID:ajoWWe2h301承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 23:45:55.19ID:PoVw/osj あの内容が何のマイナスも無いって正気かよ
302承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 23:47:21.23ID:2YacIDjw マイナスがあるの?
303承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 00:14:24.35ID:MiXJ0v6I IDOLにとってはマイナス要素はないな
304承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 00:17:04.18ID:MiXJ0v6I IDOL運営としては、内閣とも国内ともアベンジャーズとも一言も言っていない
どっかのバカ運営が勝手に自滅しただけだろ
どっかのバカ運営が勝手に自滅しただけだろ
305承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 00:17:48.15ID:C948Y+Fk あー、yukiスレ見て分かった
nanjが無いからyukiとnanj完全に切れちゃった と見る見方があるのか…失礼
nanjが無いからyukiとnanj完全に切れちゃった と見る見方があるのか…失礼
306承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 00:17:51.59ID:MiXJ0v6I あと脱税スキームとかもな
よく名前出してこんなこと言えるわ
よく名前出してこんなこと言えるわ
307承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 00:41:07.65ID:gpwA5l9k なんかようわからんが雪は信用ならんがアイドルは大正義でオッケ?
雪買うならアイドル買い増しのがいいよね?
雪買うならアイドル買い増しのがいいよね?
308承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:12:55.03ID:CjjpNaTy >>307
CEに送金出来ない売りたい人が多数いるからまだ下がりそう。
現在価格は底から約2倍も上がってる。
これ結構期待はしてるけど短期的には大暴落が十分にあり得る。
てか送金出来てないやつら送金まだ出来ないの?
CEに送金出来ない売りたい人が多数いるからまだ下がりそう。
現在価格は底から約2倍も上がってる。
これ結構期待はしてるけど短期的には大暴落が十分にあり得る。
てか送金出来てないやつら送金まだ出来ないの?
309名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 08:15:38.02ID:TvEqR42Z スカパー冠番組放送開始は9月〜10月になってるけど間に合うの?10月終わっちゃうよ
310名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 09:07:22.05ID:7TQCpP03 いつの文書が流出したのかしらんけどもう支払ってるんじゃないの?
311名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 09:21:49.81ID:CjjpNaTy312名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 09:28:49.06ID:qU5DSJxp そのためのyukiとvipsと猫はめ込みで本来無料のスポンサー枠を高額で売りつけたし
大丈夫さ
大丈夫さ
313名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 09:48:11.16ID:PualLSZJ あんな根拠のない書き込みだけでお前ら翻弄されすぎじゃね?
314名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 09:52:49.97ID:Y79IF/Vg ユキの運営がメモは本物とアナウンスしました
315名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 09:55:25.05ID:CjjpNaTy316名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 09:56:03.85ID:cSnxO15P >>309
スルスキャ!
スルスキャ!
317名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 09:59:48.67ID:PualLSZJ >>314
【ネット上で公開された文書に関しまして】
先日、YUKIが参画しているプロジェクトの内容に関する一部文章をあたかも全て事実かのように、YUKI運営であるHayataの名前が入った状態で、ネット上で投稿されました。
本件についてですが、
仮想通貨運営者間による話し合い自体はあったものの、ネットに投稿された内容は、現在進めているプロジェクトとは完全に異なるものです。
また、YUKI運営、Hayataの名前が併記され、あたかも事実であるかのように公開・拡散されていることは誠に遺憾です。
現在、情報流布元については、目下確認中です。
本件に関してはYUKIのみならず関係各所方々への影響を考慮して、本アナウンスをもってYUKIからの回答とさせていただきます。
どこがだよwwwお前だけ違う世界線にいるのか?
【ネット上で公開された文書に関しまして】
先日、YUKIが参画しているプロジェクトの内容に関する一部文章をあたかも全て事実かのように、YUKI運営であるHayataの名前が入った状態で、ネット上で投稿されました。
本件についてですが、
仮想通貨運営者間による話し合い自体はあったものの、ネットに投稿された内容は、現在進めているプロジェクトとは完全に異なるものです。
また、YUKI運営、Hayataの名前が併記され、あたかも事実であるかのように公開・拡散されていることは誠に遺憾です。
現在、情報流布元については、目下確認中です。
本件に関してはYUKIのみならず関係各所方々への影響を考慮して、本アナウンスをもってYUKIからの回答とさせていただきます。
どこがだよwwwお前だけ違う世界線にいるのか?
318名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 10:01:50.01ID:PualLSZJ こんな書き込みで売買するやついたらまじで頭おかしいと思うわ
319名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 10:03:34.57ID:4bC5YL2X320名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 10:06:20.08ID:CjjpNaTy サンキューなんか揉めてるんだなー
内部リークなんだろうか。怖いな
内部リークなんだろうか。怖いな
321名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 10:06:47.63ID:PualLSZJ322名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 10:09:40.83ID:CjjpNaTy323名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 10:09:53.99ID:4bC5YL2X >>320
もとの投下されたリークがこれ
怪文書
963 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/10/21(日) 20:22:33.57 ID:dI5ILzK3 [2/3]
こま?
はやた(Hayata)前週土曜日 午後3時58分
過去ログを噛み砕きがてら、これまでの話まとめました。
違ったら修正お願いします
IDOLさんが国内取引所への手を作った(ステキ)
地上波スポンサードの権利を取得した(下記pdf参考)
・タレントが仮想通貨業界を突撃取材する番組。
・第1回はマネーパートナーズ社長(仮想通貨交換業協会会長の奥山様)
・第2回以降、ビットフライヤー、BTCBOX、QUOINEX、BITTRADE(というかフォビ)、
GINCO(まだ取引所開設してない)への取材検討
・この番組のパックには内閣府がついている。
・本番組は半年間続く
草コイン界隈の参加メリットとして、名前が売れ、国のお墨付きを副産物的に得られ、ツテ
にもなる(美味しい)
スポンサー契約に関して、3000万円ほど費用かかる
スポンサー参加可否は9/25(火)までに確定しなければいけない
スポンサー=アベンジャーズ(本サーバー参加者たちを指す)」
現在アベンジャーズに参加する仮想通貨団体を募集中」
アベンジャーズ参加特典として、スポンサーとしてアベンジャーズ参加の各仮想通貨の名前
を入れるのOK
アベンジャーズ参加団体で集める費用は計XXXX万円 ×月×日までに集めたい。
なおDOLの10月から行うスカパー番組で、各仮想通貨運営の事務所取材もOK
【参加通貨コミュニティ】
確定:VIPS ・IDOL・XPC・YUKI・NEKOCOIN」
声掛け中:なし
検討中:ALIS・奏・SKILL
拒否された:MONA(怒られた)・YOKOCHO COIN」
こちらから拒否:AVACUS(ビジネスモデルが脱税スキームのため)
あ、なんか飛んでるかもしれないけどすいません。
YUKIとしてはかなり前向きに検討しています。
お金どのくらいまでならOKか相談中
964 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/21(日) 20:24:57.53 ID:PWHednw4 [3/3]
それに対してYUKIのHayataが今日したアナウンス
@everyone
【地上波番組スポンサード内容に関して、ネット上で投稿されたメモについてのYUKI側の公式見解について】
先日、YUKIが参画している地上波番組のスポンサードに関しまして、
YUKI運営であるHayataの名前が入った状態で、地上波スポンサードの内容に関するメモがネット上で投稿される事態が発生しました。
上記について、関係者と事実関係を確認の上、後ほどYUKI側より公式見解をお伝えいたします。
皆様には、本件についてご心配をおかけし、大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さい。
もとの投下されたリークがこれ
怪文書
963 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/10/21(日) 20:22:33.57 ID:dI5ILzK3 [2/3]
こま?
はやた(Hayata)前週土曜日 午後3時58分
過去ログを噛み砕きがてら、これまでの話まとめました。
違ったら修正お願いします
IDOLさんが国内取引所への手を作った(ステキ)
地上波スポンサードの権利を取得した(下記pdf参考)
・タレントが仮想通貨業界を突撃取材する番組。
・第1回はマネーパートナーズ社長(仮想通貨交換業協会会長の奥山様)
・第2回以降、ビットフライヤー、BTCBOX、QUOINEX、BITTRADE(というかフォビ)、
GINCO(まだ取引所開設してない)への取材検討
・この番組のパックには内閣府がついている。
・本番組は半年間続く
草コイン界隈の参加メリットとして、名前が売れ、国のお墨付きを副産物的に得られ、ツテ
にもなる(美味しい)
スポンサー契約に関して、3000万円ほど費用かかる
スポンサー参加可否は9/25(火)までに確定しなければいけない
スポンサー=アベンジャーズ(本サーバー参加者たちを指す)」
現在アベンジャーズに参加する仮想通貨団体を募集中」
アベンジャーズ参加特典として、スポンサーとしてアベンジャーズ参加の各仮想通貨の名前
を入れるのOK
アベンジャーズ参加団体で集める費用は計XXXX万円 ×月×日までに集めたい。
なおDOLの10月から行うスカパー番組で、各仮想通貨運営の事務所取材もOK
【参加通貨コミュニティ】
確定:VIPS ・IDOL・XPC・YUKI・NEKOCOIN」
声掛け中:なし
検討中:ALIS・奏・SKILL
拒否された:MONA(怒られた)・YOKOCHO COIN」
こちらから拒否:AVACUS(ビジネスモデルが脱税スキームのため)
あ、なんか飛んでるかもしれないけどすいません。
YUKIとしてはかなり前向きに検討しています。
お金どのくらいまでならOKか相談中
964 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/21(日) 20:24:57.53 ID:PWHednw4 [3/3]
それに対してYUKIのHayataが今日したアナウンス
@everyone
【地上波番組スポンサード内容に関して、ネット上で投稿されたメモについてのYUKI側の公式見解について】
先日、YUKIが参画している地上波番組のスポンサードに関しまして、
YUKI運営であるHayataの名前が入った状態で、地上波スポンサードの内容に関するメモがネット上で投稿される事態が発生しました。
上記について、関係者と事実関係を確認の上、後ほどYUKI側より公式見解をお伝えいたします。
皆様には、本件についてご心配をおかけし、大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さい。
324名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 10:18:23.82ID:PualLSZJ 内容めちゃくちゃだし日本語も変なところばっかりだし、ほんと怪文書のそれだよなこれ。
その文章に名前挙がってる国産草コイン一斉に淘汰させようとしてるとしか思えない書き方だわ
その文章に名前挙がってる国産草コイン一斉に淘汰させようとしてるとしか思えない書き方だわ
325名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 10:19:30.48ID:CjjpNaTy326名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 10:20:11.65ID:qU5DSJxp YUKIの運営は日本語いつもおかしいんだよね
だからこの書き方自体はあり得るの
だからこの書き方自体はあり得るの
327名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 10:22:11.86ID:PualLSZJ そうなの?だとしたら普通に引くわ
328名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 10:28:10.30ID:CjjpNaTy VIPSまだわかる。
支援系のアイドルと猫が微妙だな。
アイドルは応援はしてる。営業とかスポンサーが必要なのはわかるんだが3000万払う支援系コインか。
なんだかな
支援系のアイドルと猫が微妙だな。
アイドルは応援はしてる。営業とかスポンサーが必要なのはわかるんだが3000万払う支援系コインか。
なんだかな
329名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 10:34:36.69ID:qU5DSJxp アイドルとしては他の通貨から金貰ったから痛みないよ
330名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 10:35:35.28ID:PualLSZJ まじで信じてるやつしかいなくて草
331名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 10:39:26.78ID:qU5DSJxp バカ雪運営がメモが投下されたと認めてるから
332名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 10:40:48.41ID:PualLSZJ でも最終的に否定してるよね?
333名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 10:43:08.11ID:4bC5YL2X 一部違うで逃げようとしてるだけ
回答出すのに2日も時間かける時点でクロ
回答出すのに2日も時間かける時点でクロ
334名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 10:51:27.38ID:PualLSZJ なるほどなぁ
YUKIに関しては全く動向見てないから、ちゃんと見てきた人からしたらそういう結論になるのか
YUKIに関しては全く動向見てないから、ちゃんと見てきた人からしたらそういう結論になるのか
335名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 10:54:15.82ID:CjjpNaTy 素人目に見てもそう読み取れたけどな。
つまり企業としては正式な発表はまだ出来ない。
察してくれ。
漏れたのは申し訳ないがどこぞの運営が漏らした事だし変更もあり得る。
的な印象に感じたな。
ただこれ上げにもなるし下げにもなるな。
つまり企業としては正式な発表はまだ出来ない。
察してくれ。
漏れたのは申し訳ないがどこぞの運営が漏らした事だし変更もあり得る。
的な印象に感じたな。
ただこれ上げにもなるし下げにもなるな。
336承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 11:19:38.69ID:+GL9mVpW アベンジャーズの内部資料流出もそうだがそもそも国産の運営は集めた資金をスポンサーやら養分になりすぎ
実業で勝負しろよまじ
無駄無駄
5ちゃん系コイン筆頭に国産徒党組んでるのもリスクでしかない
ちゃんとハンシャチェックやデューデリしてんのか?
そもそも徒党組んだら他のコインに足引っ張られること運営理解してんの?
素人すぎだよこのアベンジャー通貨達
特にYUKIは最初からカスだったろ
学生ノリでやるならこの辺の国産全て消えた方が良い
実業で勝負しろよまじ
無駄無駄
5ちゃん系コイン筆頭に国産徒党組んでるのもリスクでしかない
ちゃんとハンシャチェックやデューデリしてんのか?
そもそも徒党組んだら他のコインに足引っ張られること運営理解してんの?
素人すぎだよこのアベンジャー通貨達
特にYUKIは最初からカスだったろ
学生ノリでやるならこの辺の国産全て消えた方が良い
337承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 11:42:00.20ID:E6SDowHc >>335
煽りじゃなくてまじの話、どこが上げ材料になる可能性があるのか教えてほしい
煽りじゃなくてまじの話、どこが上げ材料になる可能性があるのか教えてほしい
338承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 11:46:47.91ID:PualLSZJ ほんとそれ、これのどこが上げ材料なのか
339承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 13:34:36.99ID:kWNxRQAW やっぱフルスキャムじゃなくちゃw
のーぽじ高見見物
のーぽじ高見見物
340承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 13:43:04.21ID:PualLSZJ 草コインにノーポジもくそもないやろw
見物してるだけ時間の無駄よ
見物してるだけ時間の無駄よ
341承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 15:44:17.40ID:9QW6Ayc9 ブロック進むの早すぎいいい
343承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 17:35:19.66ID:x8++gN2c 現在、供給枚数が約401億[IDOL]。
そうするとPoS年利は"0.012*(777億-401億)/377億=0.0119
やがてPoS報酬分を全て発行して発行枚数が777億[IDOL]になるとPoS金利は
0になる。
そうするとPoS年利は"0.012*(777億-401億)/377億=0.0119
やがてPoS報酬分を全て発行して発行枚数が777億[IDOL]になるとPoS金利は
0になる。
344承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 19:05:33.11ID:Z6HDlS4C ブロックなんて細かいことええやんか
天下のアベンジャーズやで!?
天下のアベンジャーズやで!?
346承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 19:56:45.42ID:C948Y+Fk 若干YUKIの話題に引っ張られつつあるスレ…
347承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 22:30:29.27ID:CjjpNaTy 送金できる様になって売られ始めたなー
348承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 08:29:35.47ID:my2sBZgF もう凍結しちゃいなよ
349承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:27:08.98ID:ye3B9O7b walletの件コイン自体がヤバイんか?詳しい人教えて
350承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:39:58.93ID:LFZ8VkEP コイン自体は問題ないやろ、知らんけど
351承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 14:47:25.26ID:056btsEB また不具合発覚本当糞だな。。これまじで対応出来ないだろう。作り直し。コピー元のウォレット
プロトコル番号とポートを同じまま配布してもたから同期がおかしい。いまから番号とポート変更したら
もう同期取れない。水の泡、、やり直し・・どれだけ迷惑かかれば気が済むねのか。これ上場取り消しちゃうんかなー
まともなウォレットじゃないぞいま、、アイドルというコンテンツネタで
将来性あると思ってたけど、運慶がクソすぎとどうしょうもない、技術力ないやん。せっかく企画は良いのに
COINがクソやん。
プロトコル番号とポートを同じまま配布してもたから同期がおかしい。いまから番号とポート変更したら
もう同期取れない。水の泡、、やり直し・・どれだけ迷惑かかれば気が済むねのか。これ上場取り消しちゃうんかなー
まともなウォレットじゃないぞいま、、アイドルというコンテンツネタで
将来性あると思ってたけど、運慶がクソすぎとどうしょうもない、技術力ないやん。せっかく企画は良いのに
COINがクソやん。
352承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 14:52:00.35ID:LFZ8VkEP 運慶のせいにするなよ、可哀想だろ。
354承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 15:59:41.55ID:LFZ8VkEP 逆言えばウォレットさえ安定すれば望みあるってことだ
355承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 16:00:33.64ID:dAAibfLQ 怪しくなってきたから売ったが、安定するまでは買い戻さない
356承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:02:32.13ID:Mh8flCx/357承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:05:52.26ID:So0Cnj9Y 今の下げはどっちかっていうとyuki騒動のために巻き込まれている感…
358承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:10:08.63ID:xgNS99VS yukiは訴訟とか書いてるけどwithですら訴訟もされてないし逮捕もされてないから
出来ないんだろうな。ゴミマニアには新しいゴミ出せばそれで喜ぶしな
バカだよな〜
出来ないんだろうな。ゴミマニアには新しいゴミ出せばそれで喜ぶしな
バカだよな〜
359承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:21:03.79ID:BK3cUjoT 昨日から今日でかなり抜けたな
Twitterのフォロワーも1日だけで
1000人も減ってる
Twitterのフォロワーも1日だけで
1000人も減ってる
361承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:32:41.56ID:ye3B9O7b なんか怪しくなってきたなぁ。
コインヤバい認識で良いのかな?技術的な事はわからんからここの情報助かるんだが。
コインヤバい認識で良いのかな?技術的な事はわからんからここの情報助かるんだが。
362承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:39:52.94ID:So0Cnj9Y 5chをあてにするのは…
363承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 22:16:09.18ID:CZpq7o7H コインはやばくないよ
ウォレットも変なノード混ざってるだけ
直になおる
ウォレットも変なノード混ざってるだけ
直になおる
364承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 22:26:24.12ID:BK3cUjoT 運営には傷が浅い内に技術的な部分も早めに
改善して欲しい所だね
改善して欲しい所だね
365承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 00:32:31.39ID:W5xB9JfS 5chはまじであてにしない方がいいぞ
366承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 01:52:06.38ID:HJFFFd3R ポジトークしかないディスコよりはあてになるかな
367承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 02:32:57.71ID:Pr1OlnYq w
368承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:49:30.24ID:O25cETi/ 怪しくなってきた(スレの雰囲気が)から売るわって奴このコインに限らず多いよな
369承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:12:38.29ID:oKfEtVzt 流されやすいだけやんw
370承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:30:17.45ID:iwaW6J2Y 1里付近でちょっと雲行き怪しくなっただけで、売ったりするやつが利益出せてるわけないんだよなぁ
371承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:58:12.57ID:whOxq18E もう何ヶ月経ってんのw
これから?ないないw
これから?ないないw
372承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:06:29.21ID:jGPbg6Q5 逆に数ヶ月でぐんぐん上がるほうがすごくね?
今仮想通貨自体盛り下がってるんだし
今仮想通貨自体盛り下がってるんだし
373承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:25:29.26ID:YAt1hDS6 欲しいけど買い板ないし売るなら板の厚い今しかないのかな。
PoSやってみたいけどどれくらい掘れるんだろ
PoSやってみたいけどどれくらい掘れるんだろ
374承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:30:40.92ID:jGPbg6Q5 このまま1里張り付きだと思うなら売ればいいさ
誰も止めはしない
誰も止めはしない
375承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:46:58.38ID:s9+C4AAW 止めて!
376sage
2018/10/24(水) 10:01:24.15ID:9EQlMLGz わいも止めん売れ
377承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 11:39:07.57ID:OZ2PEzX2 >>373
2000万IDOLで7000IDOLくらいでした。1日1回くらい。低性能で電気食わないPCつけっぱなしです。
2000万IDOLで7000IDOLくらいでした。1日1回くらい。低性能で電気食わないPCつけっぱなしです。
378承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:00:58.88ID:YAt1hDS6 >>377
2000万凄いなー
円換算したにしても結構買ったのかな。
いくらかかったんだ。初期のアイドルコインは知らんから配布されてたのかもわからん。
分割しても効率は変わらんのかな。XPだと1000万基準らしいが果たして
2000万凄いなー
円換算したにしても結構買ったのかな。
いくらかかったんだ。初期のアイドルコインは知らんから配布されてたのかもわからん。
分割しても効率は変わらんのかな。XPだと1000万基準らしいが果たして
379承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:12:33.46ID:Kz35AA+U 一億枚ホルダーのスキャン見ると
1日大体30000枚だね
1日大体30000枚だね
380承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:46:54.63ID:l5DYiqcJ ディスコはネガトークしたらBANだし
ネガにつながりそうなトークは警告とかいって運営にドヤ顔で削除されるからな
ネガにつながりそうなトークは警告とかいって運営にドヤ顔で削除されるからな
381承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:59:38.33ID:YAt1hDS6 怖すぎ笑えない
382承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 15:02:02.15ID:jGPbg6Q5 そんなんされてるの一部だから気にするな
383承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 20:37:54.91ID:iFKqlXyd POWできなくなった?
384承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:18:59.30ID:xfsSVExy pow期間を半分に減らして終了したよ
385承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 01:09:55.03ID:e5qR7G2N さっきの見せ板何?20万DOGEの板並んだな。
10万引っ込んだ。
ウォレットの不具合が深刻じゃなきゃ良いが買うには怖過ぎる。運営早く対応してくれ
10万引っ込んだ。
ウォレットの不具合が深刻じゃなきゃ良いが買うには怖過ぎる。運営早く対応してくれ
386承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 04:22:37.52ID:/9y10CNT 出来高少なーーもう無理やろ
387承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 04:59:25.96ID:0qfwK5R9 ウォレットの問題は深刻じゃない。変なノード一個混ざってるだけ、軽微な修正でなおる
388承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 05:08:49.93ID:e5qR7G2N しかしウォレット対応遅いな。
10万板抜けたら底なくなってしまう。
変に高くなって仕手なのか変な隙間開けてるな
上は上で壁が出来てる。
誰か壊さんかな
10万板抜けたら底なくなってしまう。
変に高くなって仕手なのか変な隙間開けてるな
上は上で壁が出来てる。
誰か壊さんかな
389承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 08:15:01.60ID:e5qR7G2N 売りが入りだした
390承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 08:18:41.25ID:DSo6jPSQ さっさと不具合修正してほしい
これ以上さがると相当な材料ないと浮かび上がることはない
これ以上さがると相当な材料ないと浮かび上がることはない
391承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 08:42:33.71ID:e5qR7G2N 着金したって見かけたけど結局ダメな人もいるんだな。
これ今のバージョンに取引所が直してもまだバグがあるでしょ。
その修正がされるまでちょい危ないかな。
これ今のバージョンに取引所が直してもまだバグがあるでしょ。
その修正がされるまでちょい危ないかな。
392承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 09:27:45.73ID:F4QRCxpO 普通のトレーダーなら一旦売って逃げる場面
ホルダーでいたかったら、チェーンが安定したころまた買い直せばいい
ホルダーでいたかったら、チェーンが安定したころまた買い直せばいい
393承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 11:22:16.70ID:2xbO/C67 普通のトレーダーは仮想通貨に手を出さない。
394承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 13:04:00.77ID:CqsQa3du POSも同期が取れない時多くて安定しない。月1%は無理だなこれ。
395承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 13:04:06.37ID:/dzx5N/+ それただの養分じゃん
396承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 15:33:05.91ID:/9y10CNT はい暴落・・・出来高うんこ!¥122,332 CEに届かない。こんな出来高で将来どうのこうのとか
ないねー POS売りまくり、運営POS売りまくり価格上がらんよ。ウォレットが同期しないとかマジで糞
!
ないねー POS売りまくり、運営POS売りまくり価格上がらんよ。ウォレットが同期しないとかマジで糞
!
397承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 15:42:12.92ID:2xbO/C67 出来高うんこなのは当たり前だろ
CE届かないんだからw
CE届かないんだからw
398承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 16:05:14.21ID:e5qR7G2N 売る奴居ないから出来高付かないね。
ある時を境に買いも付かずに暴落コース。
多分ウォレット移動で流動性がなくなってる。
んでウォレット不具合でどうなるやら。
ある時を境に買いも付かずに暴落コース。
多分ウォレット移動で流動性がなくなってる。
んでウォレット不具合でどうなるやら。
399承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 19:11:10.48ID:cXxVE19O なんとかしてくれ
400承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 19:16:58.06ID:EzCpor2K こんなコインいらんわ
401承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 19:42:43.73ID:0BOUksMC んじゃ消えろw
402承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 20:46:17.56ID:e5qR7G2N CEに送金試した人いる?
現状どうなんだろう
現状どうなんだろう
403承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 22:40:17.17ID:e5qR7G2N なんだこれ。
送金出来たの?めちゃくちゃ売られてる。
逃げ遅れた人やばいかも知れん
送金出来たの?めちゃくちゃ売られてる。
逃げ遅れた人やばいかも知れん
404承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 22:51:32.60ID:F4QRCxpO スワップのときからCEに置きっぱなしにしているやつらが売り抜けているんだろう
405承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 22:53:49.70ID:e5qR7G2N >>404
当時DOGEでいくらくらい?そんなにエアドロ貰えたの?
当時DOGEでいくらくらい?そんなにエアドロ貰えたの?
406承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 02:42:47.84ID:KH8LXZPl 初めて爆走ハンター見たけどあれでコインに買いが入る要素や
宣伝要素はゼロじゃね?なんの目的で制作協力したんだ?
宣伝要素はゼロじゃね?なんの目的で制作協力したんだ?
407承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 04:10:18.04ID:z4XDlYvN そこでアベンジャーズですよ
408承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 05:45:01.53ID:7mgd1RtT 調べろよ。運営が数百億でPOSって売りまくってる。
ランキング上位の億枚アドレスは運営が小分けにしたやつだよー
運営はほくそ笑んでるよ・・・・
ランキング上位の億枚アドレスは運営が小分けにしたやつだよー
運営はほくそ笑んでるよ・・・・
409承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 06:02:50.26ID:usFsm5Ak >>408
送金出来る様になったみたいだし個人じゃないの?
変な買い支えが昨日からあるし板の並べ方もなんとも言えんなぁ。
運営も売るとか買うとかこのコインは告知あるの?
例えば売らないとか。
無告知ならあり得るな。
送金出来る様になったみたいだし個人じゃないの?
変な買い支えが昨日からあるし板の並べ方もなんとも言えんなぁ。
運営も売るとか買うとかこのコインは告知あるの?
例えば売らないとか。
無告知ならあり得るな。
410承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 06:46:30.10ID:LlAPCije 運営報酬と運営アドレスを公開しなかったからこうなる
もう不信感しかない
もう不信感しかない
411承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 07:16:01.44ID:usFsm5Ak ここ非公開なのか
操作したい放題かよ
操作したい放題かよ
412承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 09:26:51.91ID:f7MRiWA0 もうCEに送れるようになった?
413承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 09:50:48.38ID:hOXJVYY7 やっと詐欺だと気づいた?
414承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 09:58:11.80ID:RykDWYtL 1里通貨は運営の保持数多すぎて普通にウォレットコピーしただけではその運営分であんまり掘れないんだわ
だから改造加えるんだけどそれが原因で事故ってチェーン止まる
だから改造加えるんだけどそれが原因で事故ってチェーン止まる
415承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 10:01:56.82ID:f7MRiWA0 今下がってるから詐欺と言ってるだけ
上がったら今詐欺とか言ってるやつも何も言わなくなる
ただみんな不安なだけなんだわ
上がったら今詐欺とか言ってるやつも何も言わなくなる
ただみんな不安なだけなんだわ
416承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:28:07.34ID:WqyKoVdw 買いが入ってきたな。
417承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:38:08.18ID:usFsm5Ak 着金する様になったみたいだから今夜辺り暴落くるよ。
短期なら良いけど。
後ここ3日くらいPoW終わったのに運営報告もしないしウォレットの件みんな待ってるのに大丈夫かよ
短期なら良いけど。
後ここ3日くらいPoW終わったのに運営報告もしないしウォレットの件みんな待ってるのに大丈夫かよ
418承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 15:09:37.58ID:7mgd1RtT GOXした人凄い増えてるけど保証なしか?安易に送金出来ない無い。。あと運営買い上げバレバレじゃん。
419承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 15:12:10.14ID:f7MRiWA0 なんで運営の買い上げって分かるん?
420承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 15:26:39.89ID:oQMVa8lS ん、GOXってどうやってわかるの?
421承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 18:14:25.13ID:KH8LXZPl むしろ上がっとるやん
お前ら嘘ばっかり
お前ら嘘ばっかり
422承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 19:11:39.17ID:FbSL4yHS どうせ今晩下がるで
大したことないceからも消えろ
大したことないceからも消えろ
423承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 19:25:56.17ID:MhT18i4S そんな上げ下げで一喜一憂する通貨じゃないだろ・・・
細かいこと気にするな
細かいこと気にするな
424承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 23:23:56.87ID:6EMbTkmR425承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 23:29:22.89ID:usFsm5Ak 運営やばくね?ディスコ見たけど言論統制っていうか下がる発言とかが不安を煽るってどういうことだよwww
下がるって事は買いが入り安いし高いって事は売られやすい訳で捉え方なんてそれぞれだよな。
なんかあれば脅して価格維持か上がる方向にしか
話をしたらダメって事だな。
ワロタ
下がるって事は買いが入り安いし高いって事は売られやすい訳で捉え方なんてそれぞれだよな。
なんかあれば脅して価格維持か上がる方向にしか
話をしたらダメって事だな。
ワロタ
426承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 23:44:47.29ID:usFsm5Ak しかもまともなトレードなんて10時間前のあの上げだけ。
FXでいうところのスプレッドが開いた状態で誰も買えねーウォレットもやばい
FXでいうところのスプレッドが開いた状態で誰も買えねーウォレットもやばい
427承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 00:07:54.99ID:xUxwP15u まー無理に買い支える囲いさんやトレーダーが居るのはいいけど削除で投げ売られない様に。
そのヘイトがアイドル達へ行かない事を願う
そのヘイトがアイドル達へ行かない事を願う
428承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 00:16:57.83ID:tR+17a6+ ce以外どこかに上場してたっけ?
429承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 00:24:10.41ID:yTl+hPLO430承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 00:35:14.06ID:xUxwP15u431承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 07:34:54.91ID:dTCd8j9s432承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 07:36:08.50ID:HzlMaFk1 vips→任天堂詐欺
yuki→内閣府詐欺
アベンジャーズ壊滅してるぞ!
yuki→内閣府詐欺
アベンジャーズ壊滅してるぞ!
433承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 08:35:52.95ID:xUxwP15u >>431
ユーザー達の方がコミュニティ築いていて笑う。
しかしそれを表で話すとBANもしくは書いた文章を削除される訳で参ったね。こりゃ。BANのガイドラインしっかり作って欲しいわ。
コミュニティなのに悪い発言はダメって何も意見も言えないし向上しないよ。
ただただ悪い部分をいいねいいね!とフォローし合うだけ。
ユーザー達の方がコミュニティ築いていて笑う。
しかしそれを表で話すとBANもしくは書いた文章を削除される訳で参ったね。こりゃ。BANのガイドラインしっかり作って欲しいわ。
コミュニティなのに悪い発言はダメって何も意見も言えないし向上しないよ。
ただただ悪い部分をいいねいいね!とフォローし合うだけ。
434承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 12:27:50.54ID:xUxwP15u walletヤバそうだな。
GoX始めてるやんけ…。
今どこに保管したら良いんだ。
GoX始めてるやんけ…。
今どこに保管したら良いんだ。
435承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 12:34:24.11ID:mBLjBjLs 借金まみれの低所得者ほど人生逆転を狙うから
超ハイリスクローリターンのゴミに手を出してしまうらしい
その悪癖が習慣化するとゴミに依存しゴミを擁護する可哀想なゴミマニアになってしまう
そういうゴミマニアは当然のように負け続ける
偶然ボラティリティが良い方向に働いても
そこで得た利益でまたゴミを買うから
結局は平均回帰してゴミの期待値に相応しい損失率に収斂する
最後に残るのは上場廃止になった大量の電子ゴミと、複利で膨れ上がった現実の借金だけ
仮想通貨時代のゴミ屋敷と化したウォレット群を抱えながら、人生逆転のためにますますゴミをかき集めだす
自分の人生の敗北要因が、ゴミ依存であることも知らずに……
超ハイリスクローリターンのゴミに手を出してしまうらしい
その悪癖が習慣化するとゴミに依存しゴミを擁護する可哀想なゴミマニアになってしまう
そういうゴミマニアは当然のように負け続ける
偶然ボラティリティが良い方向に働いても
そこで得た利益でまたゴミを買うから
結局は平均回帰してゴミの期待値に相応しい損失率に収斂する
最後に残るのは上場廃止になった大量の電子ゴミと、複利で膨れ上がった現実の借金だけ
仮想通貨時代のゴミ屋敷と化したウォレット群を抱えながら、人生逆転のためにますますゴミをかき集めだす
自分の人生の敗北要因が、ゴミ依存であることも知らずに……
436承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 12:36:44.58ID:mBLjBjLs437承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 12:37:33.06ID:kLE9v2Hz いくら不具合出ようが幽閉はあれどGOXは無いと思うがね
438承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 15:04:56.65ID:Y60W29fj >>435
ようゴミマニアマン今日もお盛んだな!
ようゴミマニアマン今日もお盛んだな!
439承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 15:34:01.67ID:OCmyj6Tq 運営からの報告が途絶えて、はや一週間。
開発も逃げ出してお手上げか?
開発も逃げ出してお手上げか?
440承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 15:36:48.42ID:xUxwP15u ウォレットの説明を作ると言ってからもう3日は経ってる?確かに運営出てこないな。
エンジニアいないの?コイン使ったからにはいるとは思うんだが…
エンジニアいないの?コイン使ったからにはいるとは思うんだが…
441承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 15:42:10.00ID:xUxwP15u 因みにわいは売ったんだがウォレッの不具合なのかチェーンの不具合なのか詳しくわからんのだけど、こんなの他のコインじゃ見かけた事ないし買うにしても不安でしかない。
買ってるやつ大丈夫なのかな。
ブロックも同期でストップするしPoSも出来ないよ。
売り煽りじゃないけどさ。大丈夫って意見もまぁわかるのよ。
買ってるやつ大丈夫なのかな。
ブロックも同期でストップするしPoSも出来ないよ。
売り煽りじゃないけどさ。大丈夫って意見もまぁわかるのよ。
442承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 17:03:38.76ID:Y60W29fj ここの運営トップって全然でてこないよね
対応する人間も下っ端ヘルパーばかりじゃ話にならん少しは顔だせや
忙しいとか言い訳言ってる間にこのコイン見捨てられて終わるで
対応する人間も下っ端ヘルパーばかりじゃ話にならん少しは顔だせや
忙しいとか言い訳言ってる間にこのコイン見捨てられて終わるで
443承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:07:15.52ID:uui06c42 1で凍結缶詰ヒャッハー
444承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 21:03:08.76ID:SWNWLBm6446承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 00:42:03.91ID:fzK/kZmQ 毎日POS出来てて文句言われてる意味がわからん
夜と朝しか見てないけど同期できてないときあるん?
夜と朝しか見てないけど同期できてないときあるん?
447承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 00:52:10.48ID:g7UQH2hq 同期出来てない時あるな、
ウォレット閉じて、立ち上げなおさないといつまでもできないみたい。
ウォレット閉じて、立ち上げなおさないといつまでもできないみたい。
448承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 02:04:43.00ID:GpI2p964 >>446
最新ウォレットに変えたか?変えるのが推奨だが変更されてから分岐、見た目のGOX、同期不調ばかりだぞ。
マイニング部屋の人達も悲鳴上げてるし運営が出てこないから対処出来ない雰囲気。
普通にヤバそうだよ
最新ウォレットに変えたか?変えるのが推奨だが変更されてから分岐、見た目のGOX、同期不調ばかりだぞ。
マイニング部屋の人達も悲鳴上げてるし運営が出てこないから対処出来ない雰囲気。
普通にヤバそうだよ
449承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 04:52:43.36ID:GpI2p964 昼間も運営は来ないし夜中も来ないってどういう事だよ。
あのチャットマネージャー達も連絡取れないとか?
いい加減そういう発表くらいしてくれ。
投げ売ろうかな
あのチャットマネージャー達も連絡取れないとか?
いい加減そういう発表くらいしてくれ。
投げ売ろうかな
450承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 05:46:31.84ID:YzVbQCYD >>449
そろそろディスコ内でマジギレするやつが出てくると予想
そろそろディスコ内でマジギレするやつが出てくると予想
451承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 06:07:26.96ID:jQZlGR1A アベンジャーズ仲間のYUKIみたいになるのかな
452承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 06:17:33.59ID:GpI2p964 チャットマネージャー達も数日前にウォレットの件の説明をお待ちください。と問い合わせだかどこかで言ってたのに結局まだ出てこないし、挙句雑談で私たちも困ってるって言い出してるのをみて何も知らないで書き込んでたんだなと把握したわ
運営に強く言える立場なのはあの人達だろうし。
運営に強く言える立場なのはあの人達だろうし。
453承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 06:30:58.46ID:jQZlGR1A 改造ウォレット
運営保有分posがん掘り仕様品を使って
異質に偏った運営の枚数でも効率よく掘れるように細工したらチェーンに不具合でました
これは素人には直せません
運営保有分posがん掘り仕様品を使って
異質に偏った運営の枚数でも効率よく掘れるように細工したらチェーンに不具合でました
これは素人には直せません
454承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 06:43:49.46ID:GpI2p964 >>453
それガチ?そっちは詳しくないからよく分からんけど本当なら酷いな
それガチ?そっちは詳しくないからよく分からんけど本当なら酷いな
455承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 06:56:39.89ID:UPZuz0c1 100億以上使って1日に400万とかposしてたろ
ここやディスコで指摘されて一時止めてたけど
今はそれがバレないように小分けに分散させて
ごちゃ混ぜ状態にしてposしてる
こんなコインに1000万超えがゴロゴロいてposしてる時点で…
ここやディスコで指摘されて一時止めてたけど
今はそれがバレないように小分けに分散させて
ごちゃ混ぜ状態にしてposしてる
こんなコインに1000万超えがゴロゴロいてposしてる時点で…
456承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 07:00:30.94ID:GpI2p964457XM普及委員 ◆nU2rwwj.BI
2018/10/28(日) 08:14:04.68ID:9cV7CK9P XM.com 海外取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
ここ口座開設だけで3000円貰えて 入金100%ボーナスとかもあるよ。
レバ最大888倍 ゼロカットシステム 為替やダウ ナスダック 日経の先物取引 仮想通貨取引も出来るし スマホでも取引出来るぞ。
金無くても3000円ボーナスで無料で取引出来て 3000×888倍=2664000円の取引が出来るから 当たればでかいし ゼロカットシステム導入しているから −になることも無い 只3000円がゼロになるだけ。
来週のブラックマンデー 取って爆益!!
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
ここ口座開設だけで3000円貰えて 入金100%ボーナスとかもあるよ。
レバ最大888倍 ゼロカットシステム 為替やダウ ナスダック 日経の先物取引 仮想通貨取引も出来るし スマホでも取引出来るぞ。
金無くても3000円ボーナスで無料で取引出来て 3000×888倍=2664000円の取引が出来るから 当たればでかいし ゼロカットシステム導入しているから −になることも無い 只3000円がゼロになるだけ。
来週のブラックマンデー 取って爆益!!
458承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 10:15:44.68ID:DuGknkX9 もう同期終わらないねぇ、4日POSなし。承認されませんでした。ちょっとダメかなぁ〜POS楽しみにしてたんで残念。
459承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 10:49:09.45ID:sjSn3cin ウォレットの件、調査中ですと言いながら直後にイカリングで盛り上がってんだけど舐めてんのか?
460承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 11:13:22.16ID:eMo0gVhb461承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 12:23:19.23ID:UPZuz0c1 総発行高777億のうち運営のプレマイン400億
ロックアップ216億なんで残りの184憶でpos
スワップする前にホルダーに廻す分のコインも使って毎日掘ってた
今はスワップが終わって運営保有する分で掘ってる
運営アドレスは非公開だから小分け分散してるけど
エクスプローラ追っていけば見つけられる
ロックアップ216億なんで残りの184憶でpos
スワップする前にホルダーに廻す分のコインも使って毎日掘ってた
今はスワップが終わって運営保有する分で掘ってる
運営アドレスは非公開だから小分け分散してるけど
エクスプローラ追っていけば見つけられる
462承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 13:31:42.37ID:g7UQH2hq PoSが不安定なの?
463承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 14:01:06.42ID:lLCKlEDG 不安定だねぇ〜2000万IDOLで4日曜POSなし、同期も終わらず、承認されない。でもくっそ安くなってるから買い増すよー
464承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 14:25:25.29ID:GpI2p964 もやしとか他のPoS見りゃわかるけど高過ぎるって。
どう考えてもまだ10倍は高いし100倍は高いかも知れん。それくらい高いよ。
どう考えてもまだ10倍は高いし100倍は高いかも知れん。それくらい高いよ。
465承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 17:25:57.82ID:DrRMxQ3d466承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 17:33:53.77ID:jQZlGR1A 国産コインファンはXPの馴れ合いの派生でコミュ作るから馴れ合い=活発と思いこんでる
467承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 20:01:29.26ID:gvuh99JP 運営小分け分散とか詐欺臭しかしないw
468承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 22:15:21.49ID:o91naJCh 堂々としてりゃよかったのにね
セコイ真似したせいで胡散臭いイメージがついちゃった
セコイ真似したせいで胡散臭いイメージがついちゃった
469承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 23:01:06.16ID:GpI2p964 何がやばいって連絡なし、実際にチャットマネージャーの人達が連絡はしたと言ってるが返事があったとは一言も言ってない。
彼女達も気が付いていないだけでガチで逃亡もあり得る。
んで土日前にから起きている案件なのに土日に報告ないとか本格的にヤバい。もう5日?は経ってるよな
彼女達も気が付いていないだけでガチで逃亡もあり得る。
んで土日前にから起きている案件なのに土日に報告ないとか本格的にヤバい。もう5日?は経ってるよな
470承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 23:04:50.22ID:IoC+6ckW いいじゃんかよ!お前等はこのゴミが何十倍にもなると思ってんだよな?
そんなセコイPOSなんか気にするなよ。ゴミマニアのくせに思考がせこくね?
そんなセコイPOSなんか気にするなよ。ゴミマニアのくせに思考がせこくね?
471承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 23:31:06.66ID:Enq1NB6p もらえるもんは病気以外ならもらう
472承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 23:46:46.46ID:IoC+6ckW ゴミマニア病を治した方がいいぞ?w
474承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 00:11:47.35ID:cfbcbZ62 タイムオーバーだな。
保有者高値で売ろうと投げ売り始まってるぞ。
成り売りしたもん勝ちだわ
保有者高値で売ろうと投げ売り始まってるぞ。
成り売りしたもん勝ちだわ
475承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 00:22:39.50ID:Bw4X+liE なんか普通にPOSれてるのが逆に怖くなるんだが
確かに同期失敗やPOS後に持ち数倍になったりしているが、再起動すれば直るし結構な頻度でPOSれる
850万枚程度で毎日POSれるって事はあんまPOSしてる民いないのかもな
確かに同期失敗やPOS後に持ち数倍になったりしているが、再起動すれば直るし結構な頻度でPOSれる
850万枚程度で毎日POSれるって事はあんまPOSしてる民いないのかもな
476承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 00:52:02.95ID:cfbcbZ62 >>475
投げ売ってるっていうかハードフォークの後CEに認識されずに捕まってる民が結構いる模様。
一昨日くらいから送金(入金)できる報告あり。
それ以前の人が解放されたのかはわからん。
その頃からチェーンがバグり始めている気がするし酷くなった気もしなくもない。
同時にディスコでは変な事言うと削除とBANちらつかせなるから不具合報告しにくいんだよ。
書きたくてもエアドロ組は大声出して言わんだろうから事態は割と深刻だと思われる。
因みにわいもPoSれてたけどブロックおかしい
投げ売ってるっていうかハードフォークの後CEに認識されずに捕まってる民が結構いる模様。
一昨日くらいから送金(入金)できる報告あり。
それ以前の人が解放されたのかはわからん。
その頃からチェーンがバグり始めている気がするし酷くなった気もしなくもない。
同時にディスコでは変な事言うと削除とBANちらつかせなるから不具合報告しにくいんだよ。
書きたくてもエアドロ組は大声出して言わんだろうから事態は割と深刻だと思われる。
因みにわいもPoSれてたけどブロックおかしい
477承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 02:19:21.19ID:Bw4X+liE VIPSは全然POSれないけど、ここはチョロいぜと思ってたが、そんなやばい状態なのか
モデレーター2人も雇ってないで、ちゃんとして技術者1人雇えよって思うわ
モデレーター2人も雇ってないで、ちゃんとして技術者1人雇えよって思うわ
478承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 02:49:14.88ID:cfbcbZ62479承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 03:02:57.17ID:FUHavJDU お前等は次は何のゴミコイン買うんだ?
480承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 03:21:16.55ID:+wX5W0VT http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20181028/alFabEdSMUE.html
ID:jQZlGR1A
ここで熱心にFUD活動を行っていたのは
NANJdiscord常駐のメスイキロケットでした
ID:jQZlGR1A
ここで熱心にFUD活動を行っていたのは
NANJdiscord常駐のメスイキロケットでした
481承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 04:17:51.88ID:Evsc2tra NANJアンチのFUDほんとキチガイだな・・・
482承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 04:56:01.98ID:cfbcbZ62 PoSったら同期死んだわくそが。
これどうやったら直るんだよ。
CEのノード入れてもダメだ。誰か助言頼む
これどうやったら直るんだよ。
CEのノード入れてもダメだ。誰か助言頼む
483承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 09:14:35.44ID:1tUcOnCP 俺の200万IDOLはいつ売ったらええんや
484承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 09:29:57.08ID:ee/NodgC 200万くらいだったら犬で今売ればええんやないか?
485承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 09:32:51.49ID:8oel1KKc チェーン壊れて送れないんだなあ
486承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 09:33:07.78ID:SLtqWaJG お前ら売る売る言うて下がってないんだけど
単に売り煽りにしか聞こえん
単に売り煽りにしか聞こえん
487承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 09:34:32.39ID:b4nnJtkk 送金できないからな・・・
488承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 09:35:29.89ID:8oel1KKc ウォレットに軟禁されてんだよバカヤロー!
489承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 09:38:44.63ID:1tUcOnCP posのdiffこんな低かったっけ
分岐しまくってるのかな
分岐しまくってるのかな
490承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 09:39:46.84ID:ee/NodgC ほんまや送れないわw
今一番安全は保管場所はCEという皮肉よ
今一番安全は保管場所はCEという皮肉よ
491承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 09:45:21.39ID:SLtqWaJG じゃあ送れたら暴落確実なのか?
492承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 09:49:20.56ID:cfbcbZ62 何が気持ち悪いって運営いるだろ。
黄色マークでずっと滞在してるのに皆んな困ってるのにこの放置具合よ。
黄色マークでずっと滞在してるのに皆んな困ってるのにこの放置具合よ。
493承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 09:50:23.31ID:ee/NodgC ウォレットが完全に正常化すれば暴落までは行かないんじゃないか?今の価格的に
まぁ今回の一連の件で飽きれて投げ売る人は少なくないだろうけど
まぁ今回の一連の件で飽きれて投げ売る人は少なくないだろうけど
494承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 09:55:44.35ID:8oel1KKc なんでウォレット壊れたかですわ
普通ならウォレットも元の通貨のコピーで手を加える必要がない
こういうのが起きるのは改造ウォレットでネットワーク負荷かけてposを集中的に掘るやつ出たときなんだけどねー
普通ならウォレットも元の通貨のコピーで手を加える必要がない
こういうのが起きるのは改造ウォレットでネットワーク負荷かけてposを集中的に掘るやつ出たときなんだけどねー
495承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 10:02:48.23ID:ee/NodgC なるほどなぁ、ロックマンのバグスタイルみたいだな
496承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 10:07:54.02ID:1tUcOnCP ダークチップヲツカイナサイ...
497承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 10:10:19.01ID:ee/NodgC 同世代がいて俺は嬉しいぞ
498承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 10:13:29.18ID:SLtqWaJG CEにしかおいてないが判断がむずいな
ドルオタ取り込めるかとかスカパーとかで期待してたのが懐かしい
ウォレット安定すると信じ待ちますか
ドルオタ取り込めるかとかスカパーとかで期待してたのが懐かしい
ウォレット安定すると信じ待ちますか
499承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 10:51:32.84ID:vBOpelIH まぁアプリが普及すればドルオタ取り込みはあり得るだろけど
まずはウォレット直せ
まずはウォレット直せ
500承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 11:19:16.89ID:CJFvDKv7 糸冬
501承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 11:21:18.40ID:1tUcOnCP 送れるようにさえなればしばらく脳死で握ってても電気代回収くらいはできるでしょ..多分
502承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 11:27:17.92ID:FUHavJDU >>499
お前等がゴミオタじゃんか?w
お前等がゴミオタじゃんか?w
503承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 11:31:09.78ID:hDTaXtWL 同期終わらねー
504承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 11:44:43.79ID:ee/NodgC CEで成り売りってどうやってやるの?
やったことないから分からないんだ
やったことないから分からないんだ
505承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 11:51:20.93ID:1tUcOnCP 下の数値で売るだけ
買い板が最大10satだとして5sat指しで売ると上から順に一気に成立する
買い板が最大10satだとして5sat指しで売ると上から順に一気に成立する
506承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 11:51:37.62ID:vBOpelIH discord雑談は平和だな
507承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 12:03:26.96ID:ee/NodgC >>505
なるほど、ありがと!
なるほど、ありがと!
508承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 12:37:02.36ID:gn9oRzER 運営ほんとに出てこなくなったな
509承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 13:41:36.49ID:1w6bcezz ディスコの内容ひでえな。
どの板もおはよう、おやすみと食レポしかばっかだしメルヘンなりきりチャットと化してるじゃねえか。
どの板もおはよう、おやすみと食レポしかばっかだしメルヘンなりきりチャットと化してるじゃねえか。
510承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 13:52:31.81ID:ee/NodgC 逆に考えるんだ。
もう現実逃避するしかなくね?
もう現実逃避するしかなくね?
511承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 14:08:11.79ID:hDTaXtWL ウォレットが同期しなくなった、
コインの数もなんかおかしい。
コインの数もなんかおかしい。
512承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 14:10:33.97ID:1tUcOnCP こちらはずっと安定してるけどどこに差があるんだろ
ただの運かな
ただの運かな
513承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 14:36:04.40ID:b4nnJtkk 変なノードにつながらなければ安定すると思う
514承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 15:39:45.61ID:cfbcbZ62 バグ直らんから売れん。
そして気がついた奴らが売っていく。
そして気がついた奴らが売っていく。
515承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 16:10:07.24ID:gJNNdJhj やべえうちも分岐したチェーン掴んだのか送金できない
516承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 16:56:49.31ID:hDTaXtWL ウォレット同期終わらないし、
ステーキングもしてない、終わった。。。
ステーキングもしてない、終わった。。。
517承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 17:01:04.18ID:b4nnJtkk コインが無くなったわけじゃないから
ヤケになってwallet.datを消すなよ
また巻き戻しかHF来るんじゃないかなー
ヤケになってwallet.datを消すなよ
また巻き戻しかHF来るんじゃないかなー
518承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 18:30:56.86ID:CfGbVpSz こんなコイン手にしてバカじゃのーw
519承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 18:57:42.72ID:M98Dg4L8 まあ草なんてどれがいつ噴き上がるか全く想像つかんからな。とりあえず痛みがない程度に一通り保有しといてもいいだろ。流石に全力一点張りはアホだと思うが。
520承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 18:59:57.18ID:TEZHkhQE とりあえずチェーン安定させてあげないとデリストとかなるからそこだけはちゃんと直さんといかんよー
521承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 19:30:46.61ID:1tUcOnCP どうせマイニング分だからどっちでもいいかな(強がり)
522承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 20:10:15.37ID:XLXHhVaz HFきたな
ロールバックじゃないからPOSってもいいのか
ロールバックじゃないからPOSってもいいのか
523承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 20:14:18.66ID:b4nnJtkk まあ順当なところ
524承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 20:18:30.87ID:TDkX21UL >>519
すげぇ共感したわ。草自体ギャンブルみたいもんだもんなぁ。
すげぇ共感したわ。草自体ギャンブルみたいもんだもんなぁ。
525承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 20:47:30.84ID:8OEG+p2u 運営生きてたんですね
526承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 21:01:52.39ID:9EBpBHr0 ここまでHF連発するコインはじめて見たわ
527承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 21:14:25.00ID:b4nnJtkk 少なくともまだ諦めてないことが分かったのは良かった
528承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:27:05.07ID:8nEE/AB9 これで暴落しないんだから、国産コインのホルダーは素人だらけということだな
529承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:32:02.07ID:nBGEnjPq530承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 23:22:30.09ID:SLtqWaJG531承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 00:40:46.87ID:MeD0MshE ウォレットに入れてるコインどうなるんだろ、
HF終わるまで、PoSしないほうがいいのかな。
HF終わるまで、PoSしないほうがいいのかな。
532承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 00:56:50.73ID:uDXU1sTZ533承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 06:48:05.69ID:S/3VSiPd NANJ自体うんこ
IDOLもうんこだけどな
日本だめぽ
IDOLもうんこだけどな
日本だめぽ
534承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 06:56:51.70ID:+52HIhYK ビットコインも主要アルトもうんこ時代を乗り越えて今がある。
535承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 07:00:39.64ID:lMg+WU5N うんこのまま上場廃止になるコインの方が多いのだが
ゴミオタしか買ってないしな
ゴミオタしか買ってないしな
536承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 08:26:27.04ID:U/wVGvhI ハードフォークいつやるんだろ。
昨日の発表は良いけどいつやるのかわかんなきゃPoSれないしホールドする意味が無いんだよな。
しかもこの運営案内でHFって表記してるしわからんやついるだろなぁ。
丁寧さが無いのは良く理解したわ。
昨日の発表は良いけどいつやるのかわかんなきゃPoSれないしホールドする意味が無いんだよな。
しかもこの運営案内でHFって表記してるしわからんやついるだろなぁ。
丁寧さが無いのは良く理解したわ。
537承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 13:17:28.71ID:U/wVGvhI おい!なんか公式のアナウンスでも無いのにチャットでチャットリーダーが動かしたらダメとか言ってるけどどっちが本当だよ。
538承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 13:25:47.95ID:U/wVGvhI 何であいつはあんな大切な事を特定の奴だけに伝えてんの?PoSるのは良いのか悪いのか。
腹立ってきた
腹立ってきた
539承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 13:39:04.85ID:IGXXFvYn なんでそれディスコで言わないでここで言ってるの?
540承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 13:52:55.38ID:U/wVGvhI541承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 13:57:25.47ID:IGXXFvYn >>540
文句じゃなくて普通に言えないの?
文句じゃなくて普通に言えないの?
542承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 14:28:52.12ID:f8FLV+fw こっちは普通に言っても言論統制BANやぞ
543承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 17:21:35.16ID:S/3VSiPd チャットリーダーは更年期ババアみたいな感じだろ
メンヘラ野郎がリーダーなのさ
メンヘラ野郎がリーダーなのさ
544承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 00:19:48.67ID:VeL6AvY1 なんで上がったの?
というか元の水準まで戻ったの?
というか元の水準まで戻ったの?
545承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 01:13:57.80ID:+bb2hvLe 平素よりIDOLCOINを応援いただきありがとうございます。
現在チェーン分岐の原因を精査しております。
そこで改めて現在1.0.2以前のバージョンをご利用の方は1.0.3にバージョンアップを
お願いいたします。 お手数ですが、これは必須のアップデートとなります。
なお、エクスプローラ(https://explorer.idol-coin.io/ )のブロック数とウォレットのブロック
数に乖離がある場合、チェーンの再同期を行ってください。
データディレクトリ内のwallet.dat以外のファイルを全て削除し、ウォレットを起動すると
再同期が行われます。 以下がデータディレクトリを開く手順となります。
どうぞ宜しくお願いいたします。
[Windows(7以降)のデータディレクトリ] コマンドプロントから下記コマンドを実行
explorer %APPDATA%/IDOL または start %APPDATA%/IDOL
[Macのデータディレクトリ] ターミナルで下記コマンドを実行
open ~/Library/Application\ Support/IDOL [Linuxのデータディレクトリ]
下記コマンドを実行 cd ~/.IDOL/
現在チェーン分岐の原因を精査しております。
そこで改めて現在1.0.2以前のバージョンをご利用の方は1.0.3にバージョンアップを
お願いいたします。 お手数ですが、これは必須のアップデートとなります。
なお、エクスプローラ(https://explorer.idol-coin.io/ )のブロック数とウォレットのブロック
数に乖離がある場合、チェーンの再同期を行ってください。
データディレクトリ内のwallet.dat以外のファイルを全て削除し、ウォレットを起動すると
再同期が行われます。 以下がデータディレクトリを開く手順となります。
どうぞ宜しくお願いいたします。
[Windows(7以降)のデータディレクトリ] コマンドプロントから下記コマンドを実行
explorer %APPDATA%/IDOL または start %APPDATA%/IDOL
[Macのデータディレクトリ] ターミナルで下記コマンドを実行
open ~/Library/Application\ Support/IDOL [Linuxのデータディレクトリ]
下記コマンドを実行 cd ~/.IDOL/
546承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 01:29:50.13ID:6UnRCCLi 上がったな
547承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 02:53:17.47ID:t0BL3V2g 何度やっても同期とれねぇ
皆んな上の手順で取れてるの?
皆んな上の手順で取れてるの?
548承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 05:35:32.08ID:yD55uAoM チェーン分岐しちゃってるから何しても無駄
549承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 05:46:26.95ID:t0BL3V2g 上にある対処法じゃもはやダメか。
550承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 06:02:51.93ID:AcXEMVcv 1.0.3の導入方で同期はまだだろ
551承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 07:05:43.85ID:t0BL3V2g552承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 08:05:41.50ID:O+P1n+pK 脱出した
553承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 09:10:09.55ID:g+U8sSTH スカパーまだーw
554承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 09:14:11.31ID:eN4KmY3R スカパーは11月だろうな
555承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 09:48:01.95ID:JL4yhNA5 スカパーで2satなる..?
556承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 09:48:26.14ID:OxUpyAw+ 1satが僅かに売れる程度だろ
557承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 10:01:56.15ID:HXieZtbg 特典付けろ
559承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 10:28:19.69ID:6rJrOoCD wallet.dat以外削除してやったのに駄目じゃん。。。
560承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 10:40:01.47ID:Z2c65hRp 新しい環境に移ろうとする時に困難はつきものよ。
それは人だって同じ。支え合って乗り越えよう。
これほんと鳥肌立った。
キモチワルイ
それは人だって同じ。支え合って乗り越えよう。
これほんと鳥肌立った。
キモチワルイ
561承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 10:41:49.22ID:1ujNI2Dn ウォレットってwallet.datが肝で、それ以外は単なるガワみたいなもんじゃないの
1.0.3からのアップデートがあったわけでもないのに、削除して入れ直してそもそも意味あるのか
1.0.3からのアップデートがあったわけでもないのに、削除して入れ直してそもそも意味あるのか
562承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 10:50:55.72ID:t0BL3V2g 古いwallet.datで修復出来た報告がある。
とりあえずあれを真似したらわいも一時的かもしらんが直ったわ。
これ最新のバックアップしかない人はどうすんだ。
HFまで待つのは正直厳しい。少なくとも公式の方法じゃ同期が進まなかった。
とりあえずあれを真似したらわいも一時的かもしらんが直ったわ。
これ最新のバックアップしかない人はどうすんだ。
HFまで待つのは正直厳しい。少なくとも公式の方法じゃ同期が進まなかった。
563承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 11:39:39.45ID:JL4yhNA5 正常な間にフォルダごとコピー退避しとけばすぐ最同期できるよ
564承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 12:13:18.98ID:6rJrOoCD これ、wallet.dat以外を削除を間違えて、
wallet.datだけ削除したらどうなんだ。
wallet.datだけ削除したらどうなんだ。
565承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 12:29:27.31ID:t0BL3V2g566承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 12:35:45.08ID:vSx+A/Ua スカパーであがるわけねえだろ
スカパーで人気あるチャンネルは110度CSでテレビについてる設備でそのまんま受信できるとこで
今どきプレミアム入るやついないよ
スカパーで人気あるチャンネルは110度CSでテレビについてる設備でそのまんま受信できるとこで
今どきプレミアム入るやついないよ
567承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 12:36:13.81ID:6rJrOoCD568承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 13:21:46.20ID:mseaoczN スカパー衛星等で類似番組ある
おまいたちバカなの?
どんだけドMなのw
おまいたちバカなの?
どんだけドMなのw
569承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 15:46:46.56ID:xGgA42Ed kizunaがbitz上場
570承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 22:18:29.28ID:6UnRCCLi スカパー放送日時決定きたな
571承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 22:59:06.77ID:NU0gGDjW 1sat買いが復活したな
572承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 23:13:59.80ID:t0BL3V2g wallet直らんとどーもならん。
573承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 23:15:40.75ID:t0BL3V2g 直ったら売られて終わりだね
574承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 23:36:32.64ID:VeL6AvY1 ほんまにちゃんと放映くるとはな!
あとはウォレット頑張ってくれ!
2satをどこまで削れるかドルオタパワーを拝める日がきた
あとはウォレット頑張ってくれ!
2satをどこまで削れるかドルオタパワーを拝める日がきた
575承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 23:37:57.51ID:NU0gGDjW 上場ゴールのコインじゃないから
ノンビリ構えるのが良いと思うよ
ノンビリ構えるのが良いと思うよ
576承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 07:07:16.24ID:7dfSOAw3 本番は来年だからな
577承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 09:11:00.59ID:r5VxjvCr まーだそんなこと言って騙されてるやつおるんか
かわいそうにのう
かわいそうにのう
578承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 10:31:49.94ID:OrybEFD+ ウォレットどうにかしてくれ。
579承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 10:32:09.12ID:zfCOculx 宝くじ買ってるようなもんだしそんなに煽ってもしゃーない。
580承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:05:10.18ID:A0om02kR EXCより高値ってのが気になるな。
スカパーというよりかは通貨危機に近いんだが。
運営のアナウンスの少なさも忙しいんだろうが価格維持に努めるのなら、しっかりアナウンスして欲しい。
スカパーというよりかは通貨危機に近いんだが。
運営のアナウンスの少なさも忙しいんだろうが価格維持に努めるのなら、しっかりアナウンスして欲しい。
581承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 21:03:11.32ID:LaQclWtL >>580
EXCよりはどう考えてもマシだと思うが
EXCよりはどう考えてもマシだと思うが
582承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 21:11:54.94ID:s+R2e+lm えくすことか今何か活動してるの?
583承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 21:25:41.83ID:A0om02kR サイトも完成してサイト内コミュニティを自立で作れる様になった。
投げ銭も完備されたぞ
投げ銭も完備されたぞ
584承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 21:44:12.90ID:wGcHZg1g えくすこは運営かなり資金持ってるから仕事も早いし
弁護士とか顧問とか良いのそろえてる
運営しか儲かってないからホルダーの忠誠心はかなり低いけど
弁護士とか顧問とか良いのそろえてる
運営しか儲かってないからホルダーの忠誠心はかなり低いけど
585承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 21:59:53.58ID:s+R2e+lm うぉ、ホントだ、プラットフォーム完成してる
えくすこは上場直後が酷すぎたな
えくすこは上場直後が酷すぎたな
586承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 23:39:38.13ID:A0om02kR だからこの状態で発行数から見てもだがEXCより高いってのが微妙なんだよ。ってかあり得ない。
今送金停止してるから買う奴が無理に買ってるか回転組が保有数を増やしながら価格を押し上げている。
変な10万DOGE板は多分運営だろ?
今送金停止してるから買う奴が無理に買ってるか回転組が保有数を増やしながら価格を押し上げている。
変な10万DOGE板は多分運営だろ?
587承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 23:51:41.94ID:d+BiefKx えくすこは同種のサービス多いけどIDOLは競合少ないのもあるんじゃねーの
あと上場後のあれで国産草ホルダーからは印象良くないから
投機マネーが少ないとか
そもそもえくすこはプラットフォームができてそれ次第だから
これからのIDOLと土俵が違いくらべるもんじゃない
あと上場後のあれで国産草ホルダーからは印象良くないから
投機マネーが少ないとか
そもそもえくすこはプラットフォームができてそれ次第だから
これからのIDOLと土俵が違いくらべるもんじゃない
588承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 23:55:51.16ID:9Ka/0Rgb 地下アイドルなんていう日本限定の極めて小さい市場のなかで更に仮想通貨市場が論理積になるということを理解してる?
589承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 00:05:16.18ID:2NdnQI00 これ地下アイドルコインだったのか!
って、んなわけねぇだろバカ
WP100回読み返せや
って、んなわけねぇだろバカ
WP100回読み返せや
590承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 00:05:57.88ID:6xBc4gkq 対象の市場規模とプロジェクトの進捗状況で単純に時価総額が決まるなら苦労しないよ
運営の買い支えなんて誰にもわからないし
今の値段があり得ないなんてのナンセンス
運営の買い支えなんて誰にもわからないし
今の値段があり得ないなんてのナンセンス
591承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 00:09:10.89ID:9ZMpq/Hu 握手券数枚にン百万使うアイドルオタを取り込めればなー
592承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 00:21:30.97ID:0Bd94muI 来年1月完成予定の投げ銭アプリ実装まで待て
593承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 00:30:14.62ID:veT/pt+3 しかしわいの資産どうなるんや…
594承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 00:36:59.39ID:ymC/7Oly ディスコに爆発しそうな名前の奴いるなw
595承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 00:40:19.88ID:U0dOyYJT 地下アイドルコインだろどう見ても
596承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 00:47:05.00ID:sCsZktOL ゴミオタ専用のゴミマニアコインだぞ?
それ理解してる?
それ理解してる?
597承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 08:21:20.71ID:4iano3vO598承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 09:11:10.05ID:ZOUp5qTP おまえ誰だよ
600承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 11:16:57.13ID:SBWsRNyS この流れなかなか面白いぞお前ら。
601承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 13:47:14.00ID:sWGc24Ze >>600
お前も何か面白いこと言ってみろよ
お前も何か面白いこと言ってみろよ
602承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 13:53:56.94ID:SBWsRNyS >>601
お前はつまんねえな。
お前はつまんねえな。
603承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 18:45:28.92ID:PEa8yloa なんか殺伐としてきたなwこれぞ
604承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 19:22:40.42ID:sWGc24Ze >>602
お前もつまらん
お前もつまらん
605承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 19:30:18.93ID:SsF+4J41 オラわくわくしてきたぞ
606承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 23:59:46.21ID:4iano3vO607承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:25:05.19ID:VHfuH5i1 では約束通り
私の一部の銀行残高を公開します。
ここには【89億円】ほど入ってます。
所有不動産など合わせれば、
総資産は150億くらいはあると思います。
1億、2億、企画で配っても痛くも痒くもないってこと。
圧倒的な実力と財力で、Twitterを制覇する。
https://twitter.com/ya__mi___ya_mi/status/1049557193240891392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
私の一部の銀行残高を公開します。
ここには【89億円】ほど入ってます。
所有不動産など合わせれば、
総資産は150億くらいはあると思います。
1億、2億、企画で配っても痛くも痒くもないってこと。
圧倒的な実力と財力で、Twitterを制覇する。
https://twitter.com/ya__mi___ya_mi/status/1049557193240891392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
608承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:47:46.77ID:pyBaNtTD 100万枚しか持ってないしいつか噴く日が来ることを願って気絶しとこ。
609承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:55:11.74ID:CAzLh4XG >>608
近いうち吹くから待ってな
近いうち吹くから待ってな
610承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 17:27:53.66ID:8kugtbPb それはない
611承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 17:40:15.08ID:6qdiRMXB それもない
612承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 18:08:58.28ID:pyBaNtTD これもない
613承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 18:10:15.60ID:ukddxAHF あられもない
614承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 18:11:56.63ID:urVyOgmM かたちもない
615承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 18:18:53.59ID:dPRIoyY0 ひとがいない
616承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 18:52:28.34ID:GVtv2DH5 もうこのままフェードアウトでしょw
617承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 19:12:18.42ID:2XPk0VFd ひとがいない
618承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 19:22:17.46ID:8kugtbPb なにもない
619承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 19:23:06.61ID:6oD0yJFn このゴミ売ってkizuna上場に備えるわ
じゃあな
じゃあな
620承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 19:26:19.59ID:ZX5EBZEP 提携先があっても、そこに元が乞食という名前なのをアンチに凸られたら終わるコイン
621承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:51:56.58ID:nRnybxkB ゴミオタ達はなんか新しいゴミコイン見つけたか?w
622承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:17:39.78ID:v8rnmwD0 今一番熱いゴミはキズナかな?
623承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:54:25.17ID:X025J5+T 現時点の国産通貨はモナについで、絆だろうね
こればかりは認めざるえない
こればかりは認めざるえない
624承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:59:23.51ID:Sm5zIjqQ 上場してないしスレ違いだし
626承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:05:50.07ID:6qdiRMXB 絆もない
市場は以前ほど活気ない
市場は以前ほど活気ない
627承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 23:00:02.09ID:n+9DrLUY 上場直前だから勢いあるんやろ
628承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 23:26:48.05ID:Sm5zIjqQ どのコインも上場すると潮が退くように人がいなくなる
629承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 23:35:38.63ID:n+9DrLUY そうそう
630承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 23:42:30.83ID:/QVAjaqd 絆はミーティング直後ホルダーが詐欺だの騒いでケチもついた
アイツらは売り抜けることしか考えてない
アイツらは売り抜けることしか考えてない
631承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 02:46:12.31ID:7dXyC28R 運営投げてるしどうもならん。
これは本当にヤバい。
担当してるのが頼まれているチャットリーダーで本人達に責任感があろうと関係ないからな。
お問い合わせのところで昨日1人だけDM対応されてるやついたけどスレ見る限り皆んな困ってるだろ。
それを表で言わないのも気になる。
短期トレードやマイニングのところの住民言えないだけで強制ホールドからの阿鼻叫喚だろな可愛そう過ぎるわ
これは本当にヤバい。
担当してるのが頼まれているチャットリーダーで本人達に責任感があろうと関係ないからな。
お問い合わせのところで昨日1人だけDM対応されてるやついたけどスレ見る限り皆んな困ってるだろ。
それを表で言わないのも気になる。
短期トレードやマイニングのところの住民言えないだけで強制ホールドからの阿鼻叫喚だろな可愛そう過ぎるわ
632承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 02:54:12.44ID:jL50SG7E 突然どうした
633承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 03:13:21.80ID:7dXyC28R チャオズしか本音言ってない
そろそろ自爆しそうだ
そろそろ自爆しそうだ
634承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 10:12:26.84ID:QnDc7cw4 ブログニキおるやん!
このコイン勝ったな
このコイン勝ったな
635承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 11:21:21.05ID:fK5QnFLh たった数人の金持ちドルオタでなんとでもなりそうなコイン
特典はよ
特典はよ
636承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 13:15:07.49ID:MjJw8/nH ビットキャッシュでも買った方がよくね?
ゴミオタには敷居高いか?
ゴミオタには敷居高いか?
637承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 13:20:11.52ID:txhHB9IR こんな草買うならスピンドルの方がまだいいぞ
638承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 14:24:09.69ID:bx5XEV5Y >>636
コンビニで簡単に買えるのにか?
コンビニで簡単に買えるのにか?
639承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 14:29:47.49ID:MjJw8/nH このゴミは簡単に買えんやろ?
640承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 14:56:09.66ID:7dXyC28R 今の板壊れたら終わり。
悪い事は言わんからCEに置いてる奴は売り逃げた方が良いかもしれん。
DOGEも安くなってるし丁度いいわ。
ウォレットに隔離されてる人達マジで可愛そう。
荒れそうだな
悪い事は言わんからCEに置いてる奴は売り逃げた方が良いかもしれん。
DOGEも安くなってるし丁度いいわ。
ウォレットに隔離されてる人達マジで可愛そう。
荒れそうだな
641承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 14:57:31.73ID:MjJw8/nH BCHでも買った方が良いだろ。こんなゴミに未来はない
642承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 15:57:21.46ID:BFSaWzIy 未来www
643承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 16:53:45.47ID:b22dGVs+ チャオズディスるな
今サイバイマンの背中にはりついたところ?
今サイバイマンの背中にはりついたところ?
644承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 16:54:22.99ID:b22dGVs+ 自爆が先かbanが先か
645承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 17:28:42.80ID:ctZKatc3 YENTENが、バグでコイン増やされて死んだな。。。
646承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 19:37:23.51ID:fK5QnFLh もうすぐスカパー
647承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 19:51:22.16ID:7dXyC28R 皆んな加勢し始めて運営ピンチじゃない?
もはやコミュが壊滅しとるやん。
常連も焦っとるね。
もはやコミュが壊滅しとるやん。
常連も焦っとるね。
649承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 02:27:33.75ID:ri5nCIJ1 チャオズ頑張れ
もっと攻めていけ
もっと攻めていけ
650承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 08:55:02.90ID:GgiqFAgS どうでもいいいいが
サイバイマンじゃなくてナッパじゃね
サイバイマンじゃなくてナッパじゃね
651承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 09:44:22.44ID:1R8S1pSt zenyが不正チェーン伸ばされて死にかけてる。。。
652承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 09:48:22.59ID:sKL8vxgY 国産のコピーコイン外注するしかできないとこは死ぬ
653承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 10:16:06.88ID:Bo0liGhV 円天とゼニーが不正で死んだけどここは大丈夫なん?
不正の前にウォレット不具合で自死しそうなんだけどね…。
不正の前にウォレット不具合で自死しそうなんだけどね…。
654承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 10:58:57.59ID:57Bvp9Mu 運営に近しいものだけど、外部から不具合修正の声がかかっても無視してるらしいよ
655承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 11:23:26.02ID:ri5nCIJ1 >>654
CEに通達があって止めてるとかじゃないならヤバくね?
例えばCEが自主的に気が付いて止めてて運営元に聞いているのにそれを無視してるとかか?
外部っていうとそれしか考えられないんだが。
保有分どうしてくれるんだよ。
CEに通達があって止めてるとかじゃないならヤバくね?
例えばCEが自主的に気が付いて止めてて運営元に聞いているのにそれを無視してるとかか?
外部っていうとそれしか考えられないんだが。
保有分どうしてくれるんだよ。
656承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 11:59:05.33ID:6mhLo9wA ウソまみれインターネッツ
657承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 12:00:29.00ID:NCfgnxqI ざます
658承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 14:53:13.25ID:Bo0liGhV 上げ要素も当分なさそうだし100万IDOLだけ残していったん犬に変えとこうかな。
なんか不安になってきた。
なんか不安になってきた。
659承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 15:41:20.95ID:GjsQ1pk2 ICOで動かせないNEX以外は日本円に変えて出金したわ
660承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 17:35:39.46ID:IIlBTQsk 不安要素があるときは、いったん逃げるのがトレードの大原則
沈みかけている船かもしれないぞ
沈みかけている船かもしれないぞ
661承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 18:00:18.72ID:j3JI9wCu こんな時こそ買いだな
66257氏 (現物ロング)
2018/11/05(月) 18:01:25.77ID:qUI/bvZA 今日が命日になるのか(多分ノー)
663承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 18:05:05.14ID:57Bvp9Mu664承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 18:20:47.21ID:b81kDlt3665承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 18:32:48.68ID:gcdvey8d わかる奴に金払って頼めよ
まじで終わっちまうぞ
一度ついた汚名は払拭するの難しいぞ
まじで終わっちまうぞ
一度ついた汚名は払拭するの難しいぞ
666承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 19:04:18.47ID:sKL8vxgY 番組へのスポンサーで金ないかもね
667承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 19:23:32.45ID:KG3JSy2p ブロック9096で止まるんだけど
668承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 19:49:58.98ID:GgiqFAgS バージョンが古いんだろ
669承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 20:12:53.43ID:pj2AJ/Rs おわこーん
670承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 21:20:34.62ID:Ez8kIRml 国産通貨で損して来た奴
日本初、世界7番目のDAGである絆コインに来い
間違いなく今年一番の祭りになる
11/7 超大型取引所Bit-Z 16:00〜上場
現在超話題沸騰中
このロケットに乗り遅れるなよ
日本初、世界7番目のDAGである絆コインに来い
間違いなく今年一番の祭りになる
11/7 超大型取引所Bit-Z 16:00〜上場
現在超話題沸騰中
このロケットに乗り遅れるなよ
671承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 23:07:33.75ID:RzsDBXta つか、しばらく運営見てない気がするけど、これ逃亡してない?
672承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 23:30:24.01ID:NMLCz6Tb673承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 01:13:07.70ID:eYqi8lxf なんやあのテストウォレットみたいなやつ。
あれ配ってくれねーかな
あれ配ってくれねーかな
674承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 01:20:22.39ID:LLS31+ac 運営が金払って修正すればいい。
どうせあのウォレット有ってもソースコード無いと取引所は更新してくれないよ。
どうせあのウォレット有ってもソースコード無いと取引所は更新してくれないよ。
675承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 04:29:13.35ID:eYqi8lxf ウォレットの不具合で最近いろんな所終わってんじゃん。
アイドル支援の為の通貨になるには土台がしっかり稼働しなきゃ無理。
取引所の買いが無いとアイドルなんて支援出来ない。
ウォレットのせいで土台から崩れているな
アイドル支援の為の通貨になるには土台がしっかり稼働しなきゃ無理。
取引所の買いが無いとアイドルなんて支援出来ない。
ウォレットのせいで土台から崩れているな
676承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 07:26:56.40ID:KqW3FpMX677承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 09:10:41.57ID:eYqi8lxf ディスコも炎上してきてんな。
普通の雑談にいる奴らはホルダーじゃ無いの?
あいつら普通に話ししてるけど、もしかして修正ウォレット裏でもらってんじゃね?
エアドロ古事記なら仕方ねーか
普通の雑談にいる奴らはホルダーじゃ無いの?
あいつら普通に話ししてるけど、もしかして修正ウォレット裏でもらってんじゃね?
エアドロ古事記なら仕方ねーか
678承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:09:30.50ID:7uVdhexq 雑談で常駐してんのはサクラじゃないかな
唐突な話題逸らしするときあるし
唐突な話題逸らしするときあるし
679承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:29:27.98ID:5PrIstqP 修正ウォレットの画像出てるのみてふと思ったんだけど
運営にほんとに直す気あるなら、なぜ原因不明状態を引き延ばすんだろう?
なぜ、他のホルダーのPOSが消える状態を放置するのだろう?
実は、運営が本流を維持し、修正ウォレットでPOSしまくりで資産増やしてるという可能性はないだろうか?
POWで自分らが掘りにくくなったのでPOWやめた前科があるだけにトラブルを装って自分の利益増やしてるということもありうるんじゃないだろうか?
運営にほんとに直す気あるなら、なぜ原因不明状態を引き延ばすんだろう?
なぜ、他のホルダーのPOSが消える状態を放置するのだろう?
実は、運営が本流を維持し、修正ウォレットでPOSしまくりで資産増やしてるという可能性はないだろうか?
POWで自分らが掘りにくくなったのでPOWやめた前科があるだけにトラブルを装って自分の利益増やしてるということもありうるんじゃないだろうか?
680承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:31:31.91ID:LLS31+ac >>679
疑う気持ちも分からんではないが、取引所が送金停止してまでそんなことするならただのアホだぜ。
疑う気持ちも分からんではないが、取引所が送金停止してまでそんなことするならただのアホだぜ。
681承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:40:14.88ID:5PrIstqP >>680
それなら、ガチで原因不明なくせに、原因わかってる解決策もすでに用意してるのに、手を出せないってことなんだが…
それもそれで、ただのアホな気がするが。
いくら集めたんだっけ?運営アホを容認する現状を良しとするくらい、払えないほど吹っ掛けられてるってことか?
それなら、ガチで原因不明なくせに、原因わかってる解決策もすでに用意してるのに、手を出せないってことなんだが…
それもそれで、ただのアホな気がするが。
いくら集めたんだっけ?運営アホを容認する現状を良しとするくらい、払えないほど吹っ掛けられてるってことか?
682承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:57:04.46ID:7uVdhexq 運営が自分とこの枚数増やしたいんならこんな肉を切らせるようなことするまでもないだろ
ただガチで原因不明なだけ
ただガチで原因不明なだけ
683承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:50:40.33ID:xZ68DaGD 絆に飲まれる
684承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:20:20.68ID:oUFWSH0m TOPBの方が絆より勢いあったな
それもダメだったけど
それもダメだったけど
685承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:24:35.25ID:gxIrI3p5686承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:55:30.54ID:nnFqK51u 1satから売り始めて1円のステーブル化はもう確定済み
エアドロと1satで買ったやつから1円で買い上げてくれるらしいから100satまであがるんじゃないかな?
これってVCはテザーよりすごいとこなのでは?
日本円版テザーが絆コインになるならすげー期待できる!!!
【祝上場】KIZUNACOIN Part18【11/ 7】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541438539/
エアドロと1satで買ったやつから1円で買い上げてくれるらしいから100satまであがるんじゃないかな?
これってVCはテザーよりすごいとこなのでは?
日本円版テザーが絆コインになるならすげー期待できる!!!
【祝上場】KIZUNACOIN Part18【11/ 7】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541438539/
688承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 13:35:32.75ID:ksMjKGCC CEにも送れないし、
もう逃げたくても逃げれないんだよなぁ
もう逃げたくても逃げれないんだよなぁ
689承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 14:45:52.15ID:Wth8ddNW バカだねほんと
690承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 15:26:06.11ID:eYqi8lxf CEが自主的に止めてて無視してるとしたらマジで上場廃止あるよなぁ。
何で何も発表ねーんだ。
普通、送金しないでくださいとか出金出来ないのでとか、メンテナンスの連絡が来ています。
とか伝えるよな。ガチで運営の誰かが逃げたんじゃないの?これ
何で何も発表ねーんだ。
普通、送金しないでくださいとか出金出来ないのでとか、メンテナンスの連絡が来ています。
とか伝えるよな。ガチで運営の誰かが逃げたんじゃないの?これ
691承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 15:46:17.20ID:GYcGs1G6 まずHFだっけ
最悪、それが失敗してもdapsみたいにウォレットの署名を送って配布して仕切り直しでいけるんじゃね
最悪、それが失敗してもdapsみたいにウォレットの署名を送って配布して仕切り直しでいけるんじゃね
692承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:06:27.99ID:eYqi8lxf エクスプローラー9位のやつがらPoSを独占してる。
チャマネのやり取りも嘘くせぇ…。
マジでサクラに見えてきた
チャマネのやり取りも嘘くせぇ…。
マジでサクラに見えてきた
693承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:14:19.59ID:eYqi8lxf チャマネの人らはどこから沸いてきたの?
初期からいないからわかんねーんだけど仮想通貨詳しくも無いさそうだしIDOLのディスコなんてそもそも入ってくんのか?見つけても登録やら何やら敷居高いだろ。
初期からいないからわかんねーんだけど仮想通貨詳しくも無いさそうだしIDOLのディスコなんてそもそも入ってくんのか?見つけても登録やら何やら敷居高いだろ。
694承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:23:47.73ID:GYcGs1G6 ディスコードの運営スタッフ募集に応募した人らじゃないの
しかし聞いても、知らない知らないじゃ役に立ってないな
しかし聞いても、知らない知らないじゃ役に立ってないな
695承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:28:15.35ID:YvlHcCo0 あと天○ちゃんとかいう虚言症どうにかしろ
696承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:32:33.18ID:eYqi8lxf698承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:39:00.53ID:GYcGs1G6 応募内容を見るに、職務はチャットの盛り上げ屋ってだけだから運営の進捗とかは知らんだろうな
699承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:41:57.07ID:GYcGs1G6 選択肢は、
・HF
・巻き戻し
・dapsがやった仕切り直し
くらいか?
・HF
・巻き戻し
・dapsがやった仕切り直し
くらいか?
700承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:43:34.01ID:YvlHcCo0 逆に一切ディスコに書き込まないようにした方が運営も焦って出でくるんじゃね?
701承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:48:15.45ID:eYqi8lxf >>697
仮想通貨やってねーとディスコなんて入ってこないだろ。だから運営スタッフ募集の場所すら本来見ない訳よ。
余程アイドルが好きならわかるが普通はそれでも戸惑うレベルだろ。
初めからなんかそういう繋がりあったんだろな。
とわいは言いたい訳。
運営の誰かのリアルな知り合いとかな。
仮想通貨やってねーとディスコなんて入ってこないだろ。だから運営スタッフ募集の場所すら本来見ない訳よ。
余程アイドルが好きならわかるが普通はそれでも戸惑うレベルだろ。
初めからなんかそういう繋がりあったんだろな。
とわいは言いたい訳。
運営の誰かのリアルな知り合いとかな。
702承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 17:42:33.33ID:S7GyorHH ディスコもチャマネが火消ししてるけど、もう抑えきれない感じだな。
hiroとかいうやつはずっとオンラインだけど、自分は売り抜けたからこの混乱見て楽しんでるのかな?
hiroとかいうやつはずっとオンラインだけど、自分は売り抜けたからこの混乱見て楽しんでるのかな?
703承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 17:45:08.46ID:S7GyorHH あ、hiro退席になった。
ここ見て楽しんでるのかな?(笑)
ここ見て楽しんでるのかな?(笑)
704承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 17:54:55.45ID:Ihg6qDAu hir○とh○niはディスコの癌
705承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 18:07:00.77ID:5bbxhLL6 hir○とh○niを晒すべき
706承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 18:24:54.30ID:NCP1Xh6A IDOL COINで損した奴
絆コインに来い
間違いなく今年一番の祭りになる
11/7 ポストバイナンスと言われている超大型取引所Bit-Z 16:00〜上場
このロケットに乗り遅れるなよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541438539/
絆コインに来い
間違いなく今年一番の祭りになる
11/7 ポストバイナンスと言われている超大型取引所Bit-Z 16:00〜上場
このロケットに乗り遅れるなよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541438539/
707承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:21:58.58ID:XnxkZ4C5 あの不細工をはりまくってるやつはなんなん
708承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 20:29:15.49ID:1Ztrv9yT 今話題の絆コイン
ほしい人はこのゆびとーまれ
https://twitter.com/suromesi?s=09
欲しいと思ってるやつはここで買うといいぞ
今日までなら10satで確実に手に入るチャンス
50satの視野いれてる人多いから当日だと買えないぞ
勝つためには誰よりも早く仕込め
行動しろ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ほしい人はこのゆびとーまれ
https://twitter.com/suromesi?s=09
欲しいと思ってるやつはここで買うといいぞ
今日までなら10satで確実に手に入るチャンス
50satの視野いれてる人多いから当日だと買えないぞ
勝つためには誰よりも早く仕込め
行動しろ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
709承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 20:33:38.22ID:qPkDVzVE ガイジは巣に帰れ
710承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 20:51:03.33ID:7uVdhexq 10sat販売てw
711承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 21:39:09.78ID:5+x20Eb4 よくわからん通貨建てにすりゃ誤魔化せるのに
712承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 01:57:58.33ID:vHVMzIML 結局どうなったんだ?
報告ないな
報告ないな
713承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:53:35.45ID:G5FgpyUy >>710
なんか過去に他の国産草でもやってたカスだよな
なんか過去に他の国産草でもやってたカスだよな
714承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 04:48:24.30ID:Kik54glY アベンジャーズ全滅してるじゃないか!
715承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 06:02:31.37ID:D/PO+GIW ここもVIPSにスワップしろよ
716承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:14:44.40ID:x35cFhZM Vipsにスワップされてもあっちもなかなかの泥舟ですし
絆にスワップしてくれよ
絆にスワップしてくれよ
717承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:54:03.82ID:oVLQiocf やっぱ落ちてきたなぁ。
売り切っちゃったけどウォレット治ったらまた買うから頑張ってほしい。
売り切っちゃったけどウォレット治ったらまた買うから頑張ってほしい。
718承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:18:46.72ID:6m2rpPdD ウォレット直った後の暴落時が買い時やね
719承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:23:21.63ID:xy6bPPwT どうなってるの?
720承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:15:11.01ID:qvaBovlZ もう瀕死状態
このまま終わりそう
このまま終わりそう
721承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:19:08.85ID:mAj+wg/O 昨日ディスコに運営が来て希望者を集めてウォレットのテストしたそうだけど、うまく行きそうな発言が今日あったぞ
722承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:30:07.34ID:8DzsIZ6o テストしてからスワップしろという
素人の集まりすぎてもう無理
素人の集まりすぎてもう無理
723承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:30:15.05ID:vHVMzIML ウォレットが直っても今少し買いが入ってるが見せ板っぽい。
今ウォレットに閉じ込められてる人のPoS次第な感じがする。
されててもされてなくても損切りで売らないと半額以下もあり得る。
0.005がこの発行数と今の地合いだと妥当かな。
これでまた不具合出したらもう上がらないと思うわ。
拘束期間2週間は長いわな。
今ウォレットに閉じ込められてる人のPoS次第な感じがする。
されててもされてなくても損切りで売らないと半額以下もあり得る。
0.005がこの発行数と今の地合いだと妥当かな。
これでまた不具合出したらもう上がらないと思うわ。
拘束期間2週間は長いわな。
726承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 15:53:22.39ID:G352qsmQ ホルダーの資産使ってテストさせるとか何なんだよこの運営
そんなもん運営の環境下でいくらでも出来るだろ
そんなもん運営の環境下でいくらでも出来るだろ
727承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:15:31.51ID:oVLQiocf >>726
それとなく進展があったかのように見せるために、あえてホルダー使って表立ってテストしてるんだろうな。
具体的な検証内容を明確にしないあたり、ホントは何もわかってないんだろうなぁ。
ホルダーが逃げないように、我々は誠実に対応してまーすアッピルしてるだけ。
上層部はだんまりを決め込んでるし、本当に最悪の対応だな。
それとなく進展があったかのように見せるために、あえてホルダー使って表立ってテストしてるんだろうな。
具体的な検証内容を明確にしないあたり、ホントは何もわかってないんだろうなぁ。
ホルダーが逃げないように、我々は誠実に対応してまーすアッピルしてるだけ。
上層部はだんまりを決め込んでるし、本当に最悪の対応だな。
728承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:05:36.43ID:naRWy3jE 絆予想通り大爆死
729承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:16:01.70ID:vHVMzIML >>728
まじ?
まじ?
730承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:35:30.42ID:M1XSFQe2 絆は過去最高のゴミでした
731承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:28:19.65ID:yBSs8GyU 売って逃げたいが、取引所に送れないから運営もろとも無理心中w
732承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:33:06.75ID:X/cOZVQE 過去最高はMANGAかな
真面目にやってあれだからニュー速よりも酷い
真面目にやってあれだからニュー速よりも酷い
733承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:36:50.31ID:vHVMzIML ここも結構やばそうだけどな
734承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:11:34.11ID:X3fxIL1P リアルイベントコインとういのもあったな。。。
735承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:18:26.12ID:F+txjgl9 リアルイベントはマンガと仲良かったね
無能同士惹かれ合う
無能同士惹かれ合う
736承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:43:56.89ID:Gi+/fvlq ハニってやつ脱げ!
737承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:36:31.07ID:ACZXyBMq 奏コインとかも消えたな
国産もかなり淘汰されてきたと思う
国産もかなり淘汰されてきたと思う
738承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:41:04.48ID:J2dTbBTc739承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:31:48.75ID:896txgti CEに入金出来ないのはわかるんだが出金も無理なの?
740承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:01:32.74ID:896txgti h○niってやつのTwitter見たんだけど病んでるの?
運営のせいか?
運営のせいか?
741承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 05:00:22.24ID:DwDQKkfn お前ら今日の20時は豆コインリブランディングだぞ
誠実な運営の確実なファンダメンタルだ
乗り遅れるなよ?
誠実な運営の確実なファンダメンタルだ
乗り遅れるなよ?
742承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 06:40:35.66ID:uIoIS4eI h○niは元からメンヘラ
表ではああだけど
裏じゃ悪態つきまくってて感じ悪い
表ではああだけど
裏じゃ悪態つきまくってて感じ悪い
743承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:27:04.39ID:896txgti >>742
悪態ってなんや?
見た感じ頑張ってるけど。
隔離されているから買えば確実に上がる相場なはずなんだが下がっているからかなりヤバいな。
ウォレット問題が終わってからの暴落後に上がるプランがあるんだろうか。直ったら売られるよなぁ
悪態ってなんや?
見た感じ頑張ってるけど。
隔離されているから買えば確実に上がる相場なはずなんだが下がっているからかなりヤバいな。
ウォレット問題が終わってからの暴落後に上がるプランがあるんだろうか。直ったら売られるよなぁ
744承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:23:08.94ID:dnVFYyi8 そろそろスカパーの情報出てくるじゃない?
745承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:33:47.13ID:5NrOpqJY どんな番組なんだろう
746承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:03:50.25ID:QmQo59GQ スカパーて視聴者が限られているよな
youtubeチャンネル作った方がいいんじゃないか
youtubeチャンネル作った方がいいんじゃないか
747承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:46:26.09ID:aOpxjorf お前らが信奉してる国産クソコインって元々はXPから始まってんだよな
XPってそう考えるとやべえ
XPってそう考えるとやべえ
748承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:05:15.55ID:vQpKhwFo xpは国産じゃない
日本のインフルがpumpした
きっしょいディスコの馴れ合いの元にはなってる
日本のインフルがpumpした
きっしょいディスコの馴れ合いの元にはなってる
749承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:24:14.28ID:Zz/Pq0yI750承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:27:55.04ID:xdYw7yPB なんだこの流れ。
ウォレット不具合に触れられたくないのか話題そらしひどくね?
ウォレット不具合に触れられたくないのか話題そらしひどくね?
751承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:30:22.85ID:Zz/Pq0yI752承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:51:13.38ID:896txgti 下がってイラついて喧嘩とかやめろ。
拘束されて腹立つなら運営に伝えろよ
拘束されて腹立つなら運営に伝えろよ
754承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:07:18.53ID:oP+Hdy6B ノータってところで修正ウォレットのテスター募集してるらしいぞ
755承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 06:33:21.65ID:J4i3DEuF 色々カオスになってきたな…。
非公式ウォレットを皆んなが欲しがり始め、万が一があっても保証なんてない訳で運営が来てからも進歩なし。通貨危機かな。
もう新しいウォレットが出てから3週間だ。
非公式ウォレットを皆んなが欲しがり始め、万が一があっても保証なんてない訳で運営が来てからも進歩なし。通貨危機かな。
もう新しいウォレットが出てから3週間だ。
756承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 10:41:22.74ID:iHxeiklt スカパーじゃなくてabemaTV辺りに番組持つのはかなり困難なんかな
757承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 11:23:25.78ID:yDI5fHlW フェチがコネ持ってるよ
金かかるけどな
金かかるけどな
758承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 12:37:00.52ID:DoXwFpN5 youtubeチャンネルの方が安上がりで宣伝力も高いのに
759承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 12:41:21.57ID:J4i3DEuF とりあえずウォレットをだな…
760承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 12:43:23.40ID:WYB9nYBh コインの世話だけで実働は何もしないコインが多い中珍しいパターン
761承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 17:05:24.33ID:5/WI4nul そういえば、公式ツイッターで「海外展開進行中」とか書いてあるけど、それもどうなってんだろ。
762承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 17:57:20.50ID:Pbvi5dbL >>761
前から書いてあったっけ?
前から書いてあったっけ?
763承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 18:08:19.60ID:5/WI4nul764承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 18:08:56.25ID:METZ7xri よく考えようよ
現状でお手上げの運営がアプリつくるなんて無理やん
つまりプロジェクトもうんこ終了
現状でお手上げの運営がアプリつくるなんて無理やん
つまりプロジェクトもうんこ終了
765承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 18:13:15.66ID:kr7VqfFB766承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 22:27:09.01ID:WNBuEhTr 非公式ウォレットなら問題ないみたいだな
なので治せるはず
後は運営が自力で到達するか技術を買うか
なので治せるはず
後は運営が自力で到達するか技術を買うか
767承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 22:31:06.04ID:h2ZwzeK4 ほんとどうしようもねーな
768承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 00:05:15.69ID:cu1l9GzP 多分運営が治すの無理。
俺も調査したけど、簡単に直るようなものじゃないみたい。
対応した人そうとう手慣れてる人じゃないかな?
値段高くて運営が躊躇してるなら詰みかもね。
俺も調査したけど、簡単に直るようなものじゃないみたい。
対応した人そうとう手慣れてる人じゃないかな?
値段高くて運営が躊躇してるなら詰みかもね。
769承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 03:14:41.88ID:vyJRqIo2 ラジオの運営と連絡取れないとか書いてたけどどういう事だよ。
しかも非公式ウォレットがめちゃくちゃPoSれる?
終わったわ
しかも非公式ウォレットがめちゃくちゃPoSれる?
終わったわ
770承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 04:53:29.63ID:8fHpwUVr デッドコイン
お疲れ様でした
お疲れ様でした
771承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 08:33:45.52ID:nMCsvfFJ 出演のアイドルと連絡がつかなかったみたい
来週から別のグループになる模様
来週から別のグループになる模様
772承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 08:34:25.26ID:ogqsP3Qh さすが地下アイドルコイン
773承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 08:47:20.24ID:sVKMm810 今さらだけど冷静に考えて
アイドルコインの単独スポンサーによる冠番組てすごくね?
しかも知名度あるスカパーでだよ
番組丸々アイドルとアイドルコインを買わせるため宣伝するため
だけに使われ制作されてるんだぜ
しかもターゲットは仮想通貨してるやつじゃなく
アイドルに興味あるやつばかり
こんなに直接的なことをする運営は自分は知らないw
アイドルコインの単独スポンサーによる冠番組てすごくね?
しかも知名度あるスカパーでだよ
番組丸々アイドルとアイドルコインを買わせるため宣伝するため
だけに使われ制作されてるんだぜ
しかもターゲットは仮想通貨してるやつじゃなく
アイドルに興味あるやつばかり
こんなに直接的なことをする運営は自分は知らないw
774承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 08:59:53.59ID:vyJRqIo2 >>773
いやいや…
もうウォレットで支援どころじゃないから。
プロジェクトが開始して成功してからでも間に合う。
今このコインを保有するのは資産管理の面でマジでヤバいと思う。
番組が凄かろうがウォレットの危機。
コインの危機だぞ。先方はこの事実知ってんのかな
いやいや…
もうウォレットで支援どころじゃないから。
プロジェクトが開始して成功してからでも間に合う。
今このコインを保有するのは資産管理の面でマジでヤバいと思う。
番組が凄かろうがウォレットの危機。
コインの危機だぞ。先方はこの事実知ってんのかな
775承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 09:21:19.38ID:nMCsvfFJ 今は元のウォレットで普通に安定してposれてるからなあ
まだ安定していない人って多いのだね
まだ安定していない人って多いのだね
777承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 10:05:30.81ID:oJdqM0pO778承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 12:33:26.62ID:wL8/mPBA スカパーの情報が来週こなかったら逃亡濃厚かもね
ラジオの件もタイミング的に怪しさ満点
ラジオの件もタイミング的に怪しさ満点
779承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 12:34:31.79ID:vyJRqIo2 詐欺コイン疑惑まで出てきたな。
詳しそうな人達が言ってるし運営もずっと顔出してないもんな。
保有分どうしよう。諦めるしかないかな。
ラジオとかの先方に知れたらどうなるんだろ
詳しそうな人達が言ってるし運営もずっと顔出してないもんな。
保有分どうしよう。諦めるしかないかな。
ラジオとかの先方に知れたらどうなるんだろ
780承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 13:05:31.63ID:ncE2y+xW 逃亡説は有力だな
781承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 13:35:39.75ID:AnzR1p+V スカパーは決まってるんだから気長に待つよ
782承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 13:50:43.89ID:F8Ut8pi/ 最近adminで発言したのhiroだけじゃない?
残り二人(リーダー格)が逃亡したのではと推測。
残り二人(リーダー格)が逃亡したのではと推測。
783承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 15:08:24.81ID:vyJRqIo2784承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 05:17:17.79ID:2G1+UW3g 改造ウォレット使うとpos頻度と枚数が増えるらしいな
どこで手に入れるんだ?
どこで手に入れるんだ?
785承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 06:14:43.71ID:J8AYmlZJ >>784
ノータのディスコードの雑談部屋でウォレットと書き込む
ノータのディスコードの雑談部屋でウォレットと書き込む
786承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 07:09:58.76ID:UtWriwVp いかんでしょ。
もうコインが終わってるってことでokか?
チェーンおかしくて運営が出てこないと修正不可能なバグ?詳しい人が投げたらもう終わりやんけ
もうコインが終わってるってことでokか?
チェーンおかしくて運営が出てこないと修正不可能なバグ?詳しい人が投げたらもう終わりやんけ
787承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 07:10:49.56ID:UtWriwVp チェーンの維持って何?
維持出来なくなったらどうなるの?3行で頼む
維持出来なくなったらどうなるの?3行で頼む
788承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 08:33:20.28ID:SdlmkyNo789承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 09:11:27.18ID:UtWriwVp >>788
アドレスにくっついてるコインになるわけか。
それなら保有分が失われる事は無いがPoSの分は消える可能性ありって事かね?
別なってのはHFの事?
それとも消えたコインが別コインになってしまうからアイドルコインのPoSが無くなり、生産されなくなるという意味か?
普通にヤバイの?深刻度100で言うとどんなもんだ
アドレスにくっついてるコインになるわけか。
それなら保有分が失われる事は無いがPoSの分は消える可能性ありって事かね?
別なってのはHFの事?
それとも消えたコインが別コインになってしまうからアイドルコインのPoSが無くなり、生産されなくなるという意味か?
普通にヤバイの?深刻度100で言うとどんなもんだ
790承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 09:44:41.77ID:SdlmkyNo >>789
アドレスにくっつく?ってのがよくわからんが
その通りだね、チェーンが不具合起こした部分以降は失われる可能性が超高い
別にってのはHFってこと
消えたコインが別コインになる??のもよくわからん
PoSするかどうかはマイニングの仕様(簡単ですまん)だが・・・何を指している?
深刻度で表すとどうだろうか
ETHとETCみたいなもんだと思えばいいか?不具合が起きて(通貨自体に不具合があったという訳ではないが)レガシー通貨の仕様のままのETCの価値がどうなっているか、って考えたらわかるか?
アドレスにくっつく?ってのがよくわからんが
その通りだね、チェーンが不具合起こした部分以降は失われる可能性が超高い
別にってのはHFってこと
消えたコインが別コインになる??のもよくわからん
PoSするかどうかはマイニングの仕様(簡単ですまん)だが・・・何を指している?
深刻度で表すとどうだろうか
ETHとETCみたいなもんだと思えばいいか?不具合が起きて(通貨自体に不具合があったという訳ではないが)レガシー通貨の仕様のままのETCの価値がどうなっているか、って考えたらわかるか?
792承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 10:29:02.54ID:QH8vJUp1 どうするにしろ開発居ないと何も始まらないだろう
引き継いでるやつとかいるのか知らんけど
引き継いでるやつとかいるのか知らんけど
793承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 12:01:16.90ID:UtWriwVp なんとなく解らないなりに解釈した。
結論ヤバイのね…。
運営は顔出さないし下がるし、PoS分含み復活しても厳しい感じかね?
HFやらウォレットなりを直すのにどちらにしても運営が居なきゃダメなんだな。
あかんやん…運営来ないし
結論ヤバイのね…。
運営は顔出さないし下がるし、PoS分含み復活しても厳しい感じかね?
HFやらウォレットなりを直すのにどちらにしても運営が居なきゃダメなんだな。
あかんやん…運営来ないし
794承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 12:02:59.64ID:SdlmkyNo795承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 12:23:20.75ID:VLpqQg5X 開発主体のコインじゃないからそこは救いかな
別の開発者雇うしかないね
別の開発者雇うしかないね
796承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 12:48:51.63ID:UtWriwVp てか、質問のところに消えたとかいってる人が居るんだけどあれは?
あり得るん?あの人のミスか?
あり得るん?あの人のミスか?
797承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 12:54:50.55ID:VLpqQg5X あれはウォレットの同期が取れてないだけだろ
798承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 13:07:07.65ID:1jy2x5Kc これからどうなるの?
799承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 13:20:42.85ID:yzo7OaCX どうにもならないんじゃないかな
火事で燃え始めても何もしないで放置
今は8割燃えてる感じ
対処するなら初動で鎮火させるでしょう
そういうことなんだろ
火事で燃え始めても何もしないで放置
今は8割燃えてる感じ
対処するなら初動で鎮火させるでしょう
そういうことなんだろ
800承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 13:48:05.07ID:zAKFaQMk ライブスター証券
口座開設するだけで3,000円、アンケートに答えると1,500円、合計すると4,500円もらえる
http://kakaku.com/stock/stock_companydetail.asp?companycd=1030
条件 : 申し込みから60日以内に口座開設を完了
期間 : 2018/04/01(日) 〜 2018/12/31(月)
※取引コストは0円
※家族で10口座作れば最大合計45,000円
口座開設するだけで3,000円、アンケートに答えると1,500円、合計すると4,500円もらえる
http://kakaku.com/stock/stock_companydetail.asp?companycd=1030
条件 : 申し込みから60日以内に口座開設を完了
期間 : 2018/04/01(日) 〜 2018/12/31(月)
※取引コストは0円
※家族で10口座作れば最大合計45,000円
801承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 14:08:31.61ID:UtWriwVp ウォレットに入れられない通貨でどうって投げ銭するんだよ…。
802承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 14:09:03.81ID:VtJA6bkd 久しぶりに見に来たけど予想通り駄目だったみたいね
803承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 15:15:37.64ID:VLpqQg5X 非公式ウォレットが不正なノードをはじいてくれてるから
今は公式ウォレットも安定してきたよ
今は公式ウォレットも安定してきたよ
804承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 15:38:20.80ID:2G1+UW3g 不正してるノードもあるのか
もうだめじゃね?
もうだめじゃね?
805承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 18:04:49.67ID:VLpqQg5X irregularの方の意味
806承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 18:40:15.15ID:UtWriwVp 売ったやつが下でまた買おうとしてるけど大丈夫なのかよ…
もう逃げないとまずいって。
もう逃げないとまずいって。
807承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 19:29:23.22ID:v1JIYGUW ウォレットに幽閉されて、逃げられなんだが・・
808承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 19:29:32.01ID:UtWriwVp 運営ログインしてるんだから居るんだよな?
退出でずっと放置。
つまりPoSってんだろうよ。
あれだけ騒いで一切コメントしないのはおかしいわ。
退出でずっと放置。
つまりPoSってんだろうよ。
あれだけ騒いで一切コメントしないのはおかしいわ。
809承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 23:24:23.62ID:c0IY/Cau ここの運営テレビ番組までやってんのに、この放置っぷりあり得ねえだろ
スカパーも取りやめとかになるんじゃね?
スカパーも取りやめとかになるんじゃね?
810承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 04:32:49.41ID:ursHSw6W 運営陣崩れてるな。どこから見ても取り残された側の運営陣と逃げた運営陣がいる感じに見て取れるんだが。
モデ、チャットリーダーは信じるしかない心理状態だろう。
最悪なパターンは外注した側が詐欺グループでアイドル側が悪くないパターンな。
このケースが今のところ思い付くケースなんだが外注先が逃げたんで契約上云々でウォレットすら運営としては勝手に更新できないんだろ。知らんけど
モデ、チャットリーダーは信じるしかない心理状態だろう。
最悪なパターンは外注した側が詐欺グループでアイドル側が悪くないパターンな。
このケースが今のところ思い付くケースなんだが外注先が逃げたんで契約上云々でウォレットすら運営としては勝手に更新できないんだろ。知らんけど
811承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 06:39:03.28ID:nLGU07EX 国内の投げ銭系運営は合流した方が良い気がする。
どこも単独行動では生き残れなさそう。
どこも単独行動では生き残れなさそう。
812承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 06:50:02.81ID:2NFiZUGX 生き残ったら逃げ切れないじゃないですかー
813承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 08:08:49.17ID:4p6KOISa 非公式でPOSする意味ある?
814承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 08:16:34.88ID:WsKL277n 中のブロックは同じだから意味はある
815承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 10:02:36.71ID:Kdm6ioLm スカパー見た何も知らないドルオタが大量に買ってくれたらいいな
816承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 10:06:42.99ID:7uzxqGc9 まずウォレットを治してほしい。
817承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 10:15:28.57ID:Ra5MSf1m ウォレットいい方向に動いてるんじゃないのかな。
818承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 10:21:04.02ID:7HgqdfVb ディスコ見てきたら安心した買いましする!
819承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 10:34:58.84ID:ursHSw6W820承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 10:47:52.67ID:7HgqdfVb >>819
運営いないって言って私を運営と言われても…
運営いないって言って私を運営と言われても…
821承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 12:08:55.84ID:VKZ1E9TG ここには言論統制してきた
運営側のチャマネやモデレータが自分を隠して書き込んでるから
運営乙って言われたんだろ
運営側のチャマネやモデレータが自分を隠して書き込んでるから
運営乙って言われたんだろ
822承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 12:26:11.73ID:wzWyGdc2 今日、明日にでもお知らせ出すってよ
823承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 13:09:42.66ID:Ra5MSf1m >>821
そんなの証拠も根拠も何もないこと言われてもねぇ。
そんなの証拠も根拠も何もないこと言われてもねぇ。
824承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 13:21:09.89ID:i5uQa26Z くっそ1.5satで買った絆5satで売っちゃったけどまだ上がったのか。。。
次は何に掛けるかな。
次は何に掛けるかな。
826承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:08:30.07ID:i5uQa26Z827承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:29:17.97ID:7uzxqGc9 もう、イーサトークンに戻してー
828承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:36:04.47ID:7GfHgSLZ あーこんなホルダー舐め腐ってるコインじゃなくて絆コインに全力注げばよかったわー
829承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:54:11.67ID:8ytK8otk イーサトークンでよかったじゃんねw
830承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 16:05:12.82ID:7HgqdfVb ここからでしょ!番組始まったらオモロイ事なる
831承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 17:01:09.02ID:jWQQp95O ここから大したことにならんよw
832承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 17:16:51.48ID:VKZ1E9TG ディスコの一番レスのある部屋で話してるの 運営だけ説
833承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 17:30:27.27ID:i5uQa26Z チャマネが話をそらそうと必死だね。
834承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 17:32:25.13ID:JG5fYPG/ もう国産はkizuna一色だな
835承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 17:43:25.65ID:ursHSw6W 原因がわかっているのにHFするのか。
よくわからんな
よくわからんな
836承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 17:48:12.77ID:i5uQa26Z 絆うらやましい。
スキャムだと思って0.2bit分しか買わなかったけど...。
さっき絆の公式ツイッター見たら「本日中のアナウンスの再開のお知らせとお詫び」を説明してるあたり、
ここよりはよっぽど誠実に対応してるな。
スキャムだと思って0.2bit分しか買わなかったけど...。
さっき絆の公式ツイッター見たら「本日中のアナウンスの再開のお知らせとお詫び」を説明してるあたり、
ここよりはよっぽど誠実に対応してるな。
837承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 18:10:04.18ID:r0VDEOGE 絆上がってるけどあんなスカスカな板信用ならんわ
838承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 18:16:55.30ID:ke+Ufhb7 原因かわかったならいいけど別ウォレットで動くんならウォレットの問題じゃないんか
あのウォレットでも使っても問題ないようにHFさせるってこと?
あのウォレットでも使っても問題ないようにHFさせるってこと?
839承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 20:26:49.08ID:H0N1sGuX840承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 21:04:36.56ID:JG5fYPG/ >>839
草
草
841承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 22:04:32.11ID:DJ9PrEse まず運営側はイニシャルじゃなく正式に名乗るべき。
どういう意図があろうと、素性が分からない人間に大金を払う気が起こらない。
あと早く宣言隊長みたいなのを付けるべき。
YOUTUBEの再生回数も全く伸びてない。
本当にもったいない。
どういう意図があろうと、素性が分からない人間に大金を払う気が起こらない。
あと早く宣言隊長みたいなのを付けるべき。
YOUTUBEの再生回数も全く伸びてない。
本当にもったいない。
842承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 06:38:41.48ID:W8MAd7Qw ウォレットが直ったら爆下げするから一旦逃げとけ。
PoS率の変更もあり得る。
減らせば現在のマイニングホルダーが投げるし上がっても確率が上がればそれも売り圧力となる。
不必要なHFで混乱しなきゃいいがあのアナウンスでは泥舟だろう。
PoS率の変更もあり得る。
減らせば現在のマイニングホルダーが投げるし上がっても確率が上がればそれも売り圧力となる。
不必要なHFで混乱しなきゃいいがあのアナウンスでは泥舟だろう。
843承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 06:58:58.20ID:08t+buF3 逆に直ったら爆上げも考えられんだろ
スカパー控えてんだぜ
まぁ爆下げというか多少下がるぐらいはありえる
問題は完全に直るかどうかだな
スカパー控えてんだぜ
まぁ爆下げというか多少下がるぐらいはありえる
問題は完全に直るかどうかだな
844承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 07:48:54.04ID:W8MAd7Qw >>843
HFしたコインが直ってるなら良いが前回、修正をした人が恐らくは修正をするのだろうね。
直るとは思えない。
それならスワップさせた方が良い。
時間が掛かったのもウォレットのみで直るものをHFさせる訳だから外注の契約絡みな気もするが。
HFしたコインが直ってるなら良いが前回、修正をした人が恐らくは修正をするのだろうね。
直るとは思えない。
それならスワップさせた方が良い。
時間が掛かったのもウォレットのみで直るものをHFさせる訳だから外注の契約絡みな気もするが。
845承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 10:08:31.32ID:rYRBTy5M こんどHFが失敗したら致命的になりそうだから、
ちゃんとした通貨にスワップのほうが安心だな、
コミットコインか、マンガコインあたりとどうだろ。
ちゃんとした通貨にスワップのほうが安心だな、
コミットコインか、マンガコインあたりとどうだろ。
846承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 11:41:03.04ID:bNaUKvaR847承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 12:56:50.59ID:wW6oci9B かごんまみたいに独自やめるか、ネコみたいにVIPS傘下に入ってVIPSトークンになれば良いのにな
848承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 13:13:24.89ID:4Lsmo3sj VIPS傘下に入ろうぜ
何だかんだあそこまだまだ金あるぞ
何だかんだあそこまだまだ金あるぞ
849承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 15:53:41.94ID:dIMX5QLw うまくいってしまったスキャムなんだな。
今はもういない後ろが分かった。
今はもういない後ろが分かった。
850承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 18:10:16.81ID:ahG5GRRj ハードフォークするとどーなるんだ?
851承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 19:09:16.16ID:8ALC/HMi >>850
肉質が硬くなる
肉質が硬くなる
852承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 19:30:32.94ID:jPqMTqHY >>850
球すじが物凄く落ちる
球すじが物凄く落ちる
853承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 20:02:20.01ID:1fMx2S+G >>850
踊りが激しくなる
踊りが激しくなる
854承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:25:53.81ID:jPqMTqHY >>850
HGが現れる
HGが現れる
855承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:28:17.30ID:s2tA4l6T おもんな
856承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 22:14:15.91ID:yFMVkFk6 こりゃIDOL買われないわけだわ
857承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 06:58:00.23ID:aZI0Ly3x これ今週のスカパーで上がるのか?
スカパーが織り込み済みだとしたらもう打つ手ないだろ
スカパーが織り込み済みだとしたらもう打つ手ないだろ
858承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:01:34.25ID:R0nYm9B5 アベンジャーズ壊滅してしまうのですか?
859承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 07:08:29.95ID:3Js6T3Rt 仮想通貨知らない純粋なドルオタに期待
儲ける意思ない小金持ち最強!
あとはアイドルの家族やら親戚やら
儲ける意思ない小金持ち最強!
あとはアイドルの家族やら親戚やら
860承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:05:37.69ID:YCMY0Wjh チェーンが壊れて使い道ないのに誰が買うんだよ…
CDやグッズ買ったり現金直接渡した方がいいだろ…
CDやグッズ買ったり現金直接渡した方がいいだろ…
861承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:13:01.02ID:jXs93VSq お、めっちゃ下げとるやん(笑)
買い取り下げといてよかったわ。
買い取り下げといてよかったわ。
862承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:13:18.91ID:rirj+xdF >>860
中間で抜かれちゃうから…仮想通貨でチップするんやで泣
中間で抜かれちゃうから…仮想通貨でチップするんやで泣
863承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:14:48.01ID:kc0KYQGz 今のままじゃチップ出来ないんだよなぁ…
864承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 09:45:47.15ID:OfAzzbPy 運営って法人として登記されてるの??
865承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 11:05:10.00ID:jXs93VSq アベンジャーズ改めオジャンズにしよう。
買い増えてきたけど、今買って大丈夫なのか…。
本当にHFできるか怪しいし、買うならHF後に落ちた後だよな。
買い増えてきたけど、今買って大丈夫なのか…。
本当にHFできるか怪しいし、買うならHF後に落ちた後だよな。
866承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 11:10:29.76ID:rirj+xdF HFの前に修正が必要なんだけど必要な修正が出来てないんだよ。だからPCウォレット民激おこな訳だ。
ここで買うのは危ないと思う
ここで買うのは危ないと思う
867承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 11:31:54.34ID:zIxNaUw9 運営は名前すら出してない
869承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:03:20.34ID:+6xlEnHi870承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:54:34.01ID:W2TUP5QS 運営の個人情報開示以外のドーピングは全部しきったよな
ツイッターでプレゼント企画と称しての過剰な宣伝、ロックアップ、ラジオ番組・テレビ番組のメディア戦術、
独自への切り替え、アベンジャーズで他通貨と手を組み、HF…
だが常に場当たり的にやってきたから中身はぐちゃぐちゃになってる
もしチェーンが直っても軌道修正は不可能だよ
ツイッターでプレゼント企画と称しての過剰な宣伝、ロックアップ、ラジオ番組・テレビ番組のメディア戦術、
独自への切り替え、アベンジャーズで他通貨と手を組み、HF…
だが常に場当たり的にやってきたから中身はぐちゃぐちゃになってる
もしチェーンが直っても軌道修正は不可能だよ
871承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:30:21.44ID:jXs93VSq872承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 16:37:56.86ID:rirj+xdF 他の通貨を見ての通り正直、発行数とかから見ても高過ぎるからね。
今回の件が起きてもこの位置ってのはある意味凄いが買い支えられてるんだろうな。
今回の件が起きてもこの位置ってのはある意味凄いが買い支えられてるんだろうな。
873承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:04:18.16ID:OfAzzbPy 運営母体の開示要求ってできないのかな?
874承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:04:32.25ID:T8nfgDrC 流通300億だっけ?
875承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:17:47.92ID:rirj+xdF876承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:18:48.24ID:rirj+xdF >>875
スワップ時点で400億、377億はマイニング報酬だと。
スワップ時点で400億、377億はマイニング報酬だと。
877承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:39:52.24ID:T8nfgDrC その枚数で1sat販売とかしたの?すごいな
878承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:16:57.01ID:F3q8WPfR >>877
さらにどっかのパンプ屋と組んだのか謎の上昇で5satまで上がった時に運営がひたすら5にぶつけ続けた疑惑まである
さらにどっかのパンプ屋と組んだのか謎の上昇で5satまで上がった時に運営がひたすら5にぶつけ続けた疑惑まである
879承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 18:33:18.16ID:NpYj0OMW880承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:11:32.91ID:k4GOiHsp 終わったか
わい銭捨てたな
わい銭捨てたな
881承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:00:06.29ID:3Js6T3Rt 17日0時からスカパーや!
こっからやで
ウォレットもなんも知らんドルオタや身内は買うやろ
こっからやで
ウォレットもなんも知らんドルオタや身内は買うやろ
883承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:08:28.06ID:I7tiypPf884承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:11:44.40ID:m2ZekH+6 投げ銭代行業があればなんとかなるかもな
呑まない奴はいないと思うが
呑まない奴はいないと思うが
885承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:33:32.59ID:zIxNaUw9 他の人に投げてもらうのってドルヲタ的にはどうなの?
自分が投げて認知してもらえるからやるんじゃないの?
自分が投げて認知してもらえるからやるんじゃないの?
886承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 00:24:46.95ID:PXB92qLG スカパーでこれから上がるとか思ってるやつまだいるのか…。
事実上げするなら放送日時決まった時点で上がってるはず。
次上げるとしたらアプリのリリースが決まったらだろ。
それまでプロジェクトがもてばの話だが。
事実上げするなら放送日時決まった時点で上がってるはず。
次上げるとしたらアプリのリリースが決まったらだろ。
それまでプロジェクトがもてばの話だが。
887承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 00:44:55.75ID:riGwXc3Y 色々な国産の価格と比較するとこの発行数だとおおよそ大雑把に0.002から0.003妥当なのな。
計算が得意なやつは出してみたいい。
更にwallet問題を考えると高過ぎる。
スカパーって言うけど新規登録をしてまでCEで買う訳が無いだろ。だから騙されるんだよ
計算が得意なやつは出してみたいい。
更にwallet問題を考えると高過ぎる。
スカパーって言うけど新規登録をしてまでCEで買う訳が無いだろ。だから騙されるんだよ
888承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 01:03:01.88ID:9NwVLw2n この通貨あいすって人が関わってる可能性があるって聞いたんだけど
889承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 04:08:22.06ID:oVpOFbS7 あいす絡みならこの不誠実さも納得
890承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:47:53.98ID:kQYZyrpd >>887
それを言うとそもそもアイドルコインがやろうとしてること全否定やん
冠番組も仮想通貨層でなくアイドル好きのための番組
つまり実需要だ俺らみたいなギャンブラーに向けたコインでは本来ない訳で
ここからが本当のスタートという建前なのだが
それを言うとそもそもアイドルコインがやろうとしてること全否定やん
冠番組も仮想通貨層でなくアイドル好きのための番組
つまり実需要だ俺らみたいなギャンブラーに向けたコインでは本来ない訳で
ここからが本当のスタートという建前なのだが
891承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 06:55:33.45ID:riGwXc3Y >>890
否定はしとらんで。
今の価格が高過ぎるって話な。
日本円にした時に多くのコインを払う事にはなれど単価が安い、つまりは支払う価格調整も細かく出来るメリットがある。
ここで買い上げても損をするってだけ。
安定する価格が国産通貨全体で見てみると発行数でみるとその辺りってだけ。
勿論上がる可能性だってあるんだが今回の不具合でこの位置は普通じゃあり得ない。
資金拘束されてる人が沢山いるからな。
否定はしとらんで。
今の価格が高過ぎるって話な。
日本円にした時に多くのコインを払う事にはなれど単価が安い、つまりは支払う価格調整も細かく出来るメリットがある。
ここで買い上げても損をするってだけ。
安定する価格が国産通貨全体で見てみると発行数でみるとその辺りってだけ。
勿論上がる可能性だってあるんだが今回の不具合でこの位置は普通じゃあり得ない。
資金拘束されてる人が沢山いるからな。
892承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 07:15:29.85ID:hXH4D8wt 怪しい通過に現れる人、アイス・ミヤユウ・オレ
893承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 07:33:09.03ID:PNB/fM4+ あいす
えなり
にこ
えなり
にこ
894承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 07:48:35.43ID:14eyfZix この3人がディスコードにいる通貨はそれだけで要らない
895承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 07:49:21.12ID:KKC6zWmb 絆コインの悪口はよせよ
896承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 09:09:14.83ID:ECuNihn6 ここからコインとウォレット直ったらどうなるかだな。
もう売りたくない水準まで落ちてる感じあるから、そこまで暴落しないかな。
もう売りたくない水準まで落ちてる感じあるから、そこまで暴落しないかな。
897承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 09:13:17.13ID:riGwXc3Y898承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:35:31.16ID:CiZKc+uj899承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:58:49.20ID:riGwXc3Y900承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 16:20:40.89ID:7zWEXahz 分岐直さないと、養分どもを別枝に迷わせてひそかに自分たちだけで運営POSってた分すら売れなくなるのに、どうしてさっさと完全版を出さないんだろう?
予言するよ。HF先でもウォレットなおせてなくて、また分岐する。
予言するよ。HF先でもウォレットなおせてなくて、また分岐する。
901承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 17:43:36.50ID:4eTK13R5 chappyおるw
902承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 18:21:00.38ID:ovRx8+o9 >>901
お友達ですか?
お友達ですか?
903承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 18:56:46.96ID:0n/6wH+N POS組が幽閉されてるのにこの値段…
こんなもん投げられて恩着せがましく「応援するからくれてやった」なんて言われたら
投げられた側はブチ切れるぞ
どう見てもゴミだろいらねーよw
こんなもん投げられて恩着せがましく「応援するからくれてやった」なんて言われたら
投げられた側はブチ切れるぞ
どう見てもゴミだろいらねーよw
904承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 19:22:26.78ID:e26MHJV+ ここで買い増しした!いける!
905承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 19:31:39.86ID:hbB4hKQo chappyってやつ怪しい。
906承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 20:42:57.67ID:2GCK8WU6 こうやってアンチは増えていく
今後ウォレット直ってスカパー始まっても足引っ張られそう
今後ウォレット直ってスカパー始まっても足引っ張られそう
907承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 22:02:35.63ID:oVpOFbS7 アベンジャーズ死んだのですか?
908承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 22:48:35.66ID:LEtNjj9X コイン処分したのにディスコに居座ってる奴どうかしてるわ
910承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 23:36:13.16ID:uZdktLP/ なんか、どこもそうだけど仕事としてやってる感じしないよね。
コインの不具合なんて根幹の部分なのに、お金かけてでも早急に対応した方が良いと思わない?
できないならトークンに逆スワップとかさ。
関連アプリの開発で環境変えたくないっていうならなおさら今の問題解決しないと、他のも全部止まっちゃうわけじゃん?
悪い事してるの隠してるか、子供みたいに意固地になってるかぐらいしか考えられないんだけど。
コインの不具合なんて根幹の部分なのに、お金かけてでも早急に対応した方が良いと思わない?
できないならトークンに逆スワップとかさ。
関連アプリの開発で環境変えたくないっていうならなおさら今の問題解決しないと、他のも全部止まっちゃうわけじゃん?
悪い事してるの隠してるか、子供みたいに意固地になってるかぐらいしか考えられないんだけど。
911承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 23:49:44.29ID:LEtNjj9X そもそも所在不明連絡先不明だからね
リアルでそんな人に金貸したりする?
しないだろ
リアルでそんな人に金貸したりする?
しないだろ
913承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 00:42:15.28ID:assDY1l+ Liveで化物貼り続けてるやつ何なん?
嫌がらせか?
嫌がらせか?
914承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 01:11:49.70ID:IV3zN+KE 運営が日本人かどうかすらもわからない
いつポジコインみたいになってもおかしくないよここは
いつポジコインみたいになってもおかしくないよここは
915承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 07:47:10.37ID:lbR8t6K+ スカパーでは投げ銭煽りと
コインの買い方等の直接的な買い煽りアプローチをするんかね?
さぁこの中の誰々を応援したかったら投げ銭してねみたいな番組構成になるのかね
しかしこの状況で放映とは滑稽だなw
潔くウォレットは全力で直しますぐらい言えや
コインの買い方等の直接的な買い煽りアプローチをするんかね?
さぁこの中の誰々を応援したかったら投げ銭してねみたいな番組構成になるのかね
しかしこの状況で放映とは滑稽だなw
潔くウォレットは全力で直しますぐらい言えや
916承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 09:14:24.54ID:3KPeW5m4917承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 10:42:47.67ID:U1mrtpLy >>915
ほんとこれですわ。
ほんとこれですわ。
918承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:49:04.47ID:oMaisBfN かほちゃん、かわいくないね
919承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:26:02.70ID:rjIzF295 可愛くないのをしつこくアップしてるnonomuraウザい
920承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:29:56.45ID:uoihhoHA 10分番組なんか。
5分喋って5分歌っておしまいでIDOLCOINの話する時間なんかなさそうやな。
5分喋って5分歌っておしまいでIDOLCOINの話する時間なんかなさそうやな。
921承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:47:50.61ID:OrQFYpMN 10分全力で買い煽りしろよな
922承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:49:32.06ID:JDR77KPN とりあえずアプリで何をするかだわな。
まあ何にせよ板が厚い。
まあ何にせよ板が厚い。
923承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:07:36.53ID:/nB3spwO そもそもグループ作って儲けようってやつは詐欺集団の亜種みたいなものだし、仲間に全部の暗号を伝えているとも限らないからな
互いに利用するくらいの気持ちで乗っかれるやつが裏切り儲け&リークで邪魔なグループ潰して勝つか、グループ作ったボスの一人勝ちかだと思う
互いに利用するくらいの気持ちで乗っかれるやつが裏切り儲け&リークで邪魔なグループ潰して勝つか、グループ作ったボスの一人勝ちかだと思う
924承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:08:00.34ID:/nB3spwO >>923
誤爆
誤爆
925承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:52:02.27ID:+1sCv9tz あんだけ煽りまくって10分かよwしょっぺーなw
926承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:42:36.47ID:lbR8t6K+ まぁ土曜の0時は悪くないからお手並み拝見だな
しかし魔法でも使わないと買われようない
しかし魔法でも使わないと買われようない
927承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:40:53.78ID:8PGq+3zU 5satで売り抜けたが
まだやってんの?ばかなの?
まだやってんの?ばかなの?
928承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:18:15.01ID:C8yhjmFS なんやこれ。
放送で価格を無理矢理維持してんのか
放送で価格を無理矢理維持してんのか
929承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:21:17.89ID:u1NyzhsZ 価格維持っつーか、単純に取引がなくなっただけやろ。
危険を察知した奴らもすでに売っぱらってるだろうし。
危険を察知した奴らもすでに売っぱらってるだろうし。
930承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:30:54.76ID:8gVUu5OQ こんなゴミを4とか5で買ったバカがいるんだもんな。
931承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:47:24.06ID:u1NyzhsZ アレだけ大々的に告知してたスカパーも放送日に一切お知らせ無いとか(笑)
Liveの奴ら何も思わんのかな?
Liveの奴ら何も思わんのかな?
932承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:53:10.57ID:pxnir2WM 本当に放送するの?番組表にある?
933承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 23:02:21.68ID:C8yhjmFS 運営からの知らせ来たぞ。
一言で言うとオワタ。
しかし今いる運営やら側近の人は悪くないのがまた辛いな。
一言で言うとオワタ。
しかし今いる運営やら側近の人は悪くないのがまた辛いな。
934承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 23:26:05.42ID:wfVL6bDL 夜逃げしてないと確認とれたことくらいか
935承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:02:16.79ID:XYZKw03C 唯一の拠り所が…
936承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:02:26.27ID:HNkze3Y1 番組は放送するけど、ホルダーからクレーム来たら困るから内容差し替えって馬鹿なの?
937承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:11:07.42ID:G09FkSBW カラオケ館特集で終了とは斬新だな(笑)
938承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:25:21.70ID:dykLIuTB ディスコ妙に落ち着いてると思ったら、不満発言は全部消してるのね(笑)
こういうのは仕事が早いなぁ。
こういうのは仕事が早いなぁ。
939承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:28:30.94ID:9tmrhk9w アイドルに投げ銭もできないんじゃ、
何の使い道もないからな、
もう匙投げたか。
何の使い道もないからな、
もう匙投げたか。
940承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:38:59.80ID:ytz8pHrZ 絶対!アイドル宣言!
https://vod.skyperfectv.co.jp/watch/26799075
https://vod.skyperfectv.co.jp/watch/26799075
941承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:43:49.00ID:dykLIuTB942承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 02:02:21.45ID:Y75anNn8 ホルダーからしたら絶許!アイドル宣言!だな
943承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 02:24:24.78ID:dsJB+68P >>931
Live民も呆れて何も言えないのよ。
Live民も呆れて何も言えないのよ。
944承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 07:22:27.63ID:8qo51kQ1 Rajeとかいう運営初めて見た
945承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 08:53:12.52ID:a4dPqS6e Vipsにスワップしろよもう
946承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 09:35:10.67ID:GIf8s8WH もうidol・エクスコ・マンガ辺りのサブカル支援系はVIPS辺りに合流して生き残りを図った方がいいんじゃね。
その方がまだ価値も上がるだろうし。
その方がまだ価値も上がるだろうし。
947承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 11:01:04.82ID:Ky61IMn3 今こそ11/30にリブランドが決まっている かごんまコイン改めウズラコインが買いだぞ!
かごんまコインが廃止スワップされてUZURASコインに変更される!
そしてUZURASコインは皆もご存知のとおり
数多くの草コインコミュニティですでに使われているウズラウォレットの各種手数料用のためのコインとなったり
今一番実現に近いとされる国内初と思われる国産DEX取引所の手数料として扱われるようになる!
今のうちにJPKCを買い占めてムーンに備えておいて祭りに乗り遅れるな!
かごんまコインが廃止スワップされてUZURASコインに変更される!
そしてUZURASコインは皆もご存知のとおり
数多くの草コインコミュニティですでに使われているウズラウォレットの各種手数料用のためのコインとなったり
今一番実現に近いとされる国内初と思われる国産DEX取引所の手数料として扱われるようになる!
今のうちにJPKCを買い占めてムーンに備えておいて祭りに乗り遅れるな!
948承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 11:08:41.09ID:rzhhEpDj SWAPでもなんでもしてさっさとトークンに戻せ
でなきゃ集めた金で技術者雇え
でなきゃ集めた金で技術者雇え
949承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 12:02:55.85ID:akb8qqnF こんな状況で運営の肩もってる奴って将来性どうこう全然考えて無くて
単に目先の値下がりを怖がってるだけだろうな
貧乏くさすぎて草も生えんわ
単に目先の値下がりを怖がってるだけだろうな
貧乏くさすぎて草も生えんわ
950承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 12:37:39.19ID:eo3XODv3951承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 17:46:27.72ID:I+SCge6g 投資家に喧嘩売るスタイルは嫌いじゃない
俺は買わんけど
俺は買わんけど
952承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 18:40:15.16ID:8qo51kQ1 haniって人は辞めるんか?
内部はやっぱりやばいのかな
内部はやっぱりやばいのかな
953承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 20:26:12.92ID:iH8wwADi メンヘラhaniが消えるなんて良い事じゃん。
大した事してないし、そもそも存在価値がわからんわ。
大した事してないし、そもそも存在価値がわからんわ。
954承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 20:40:22.51ID:sitP/KHV モデレーターを攻撃するのは意味ないどころか矛先ずらしで運営の思うつぼ
955承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 21:14:06.56ID:zxMawFuR haniが辞めようが続けようが通貨は上げ下げには大して関係ない
956承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 21:23:06.40ID:s+Dk+yCd なんだあの番組wwwwwwwwwww
957承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 21:32:44.55ID:s+Dk+yCd haniってそんなに悪い人なのか?
唐辛子が技術系担当のイメージだけど、、、、こいつが諸悪の根源なんじゃないの?
チャットリーダーはまあ、どうでもいいとして、、
唐辛子が技術系担当のイメージだけど、、、、こいつが諸悪の根源なんじゃないの?
チャットリーダーはまあ、どうでもいいとして、、
958承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 21:41:42.74ID:HeUqDRyb ますます運営(唐辛子?)との接点が無くなっていく
959承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 21:47:57.31ID:tTDSsGP9 クレームが来たら云々は、放送までに運営が対処策を準備していればよかったことじゃね?
やばいでしょ
やばいでしょ
960承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 21:52:18.55ID:zvJwsw+Z 最初から上げてくつもりなんかないだろ
上場時と5まで行った時の売りで運営はそこそこ儲かったから後はどうやって逃げるか考えてるところだよ
上場時と5まで行った時の売りで運営はそこそこ儲かったから後はどうやって逃げるか考えてるところだよ
961承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:07:37.29ID:sYlYvAhf XPの時にモデレーターに媚び売ってたやつ?
962承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:31:55.40ID:8qo51kQ1 これでわいらの声を届ける人は居なくなった。
963承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:54:39.77ID:2n310j/q のらくらりの運営の矛先が、仲介に過ぎない自分に来るなら病むわな
964承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:55:09.78ID:HeUqDRyb 電車が止まったときに駅員に怒鳴る人っているよね
965承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 00:07:09.57ID:VN5lxBpA モデレーターはホルダーからの嫌がらせが原因で病んで辞めることになったのか?本人のツイッターには運営の方針が私の意に沿わない為って書いてあるけど
運営と仲違いしたのか
運営と仲違いしたのか
966承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 00:17:40.56ID:VN5lxBpA967承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 00:19:01.03ID:0CE8YAKa 日本人じゃないのでは?なんとなくそんな気がする
968承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 00:33:22.85ID:cYBl2DwT969承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:06:04.00ID:Ltt8Yife ×国産コイン
◯韓流コイン
ってか
◯韓流コイン
ってか
970承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:34:37.81ID:DaHdHCAD 未解決事件としてオクラ入りか
オクラー
オクラー
971承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:40:34.89ID:qYt9T6CF >>969
韓国と言うともしかして運営ってCHE運営とかと面識あったりすんのかな?あっちも韓国臭がプンプン漂ってるんだよね。
韓国と言うともしかして運営ってCHE運営とかと面識あったりすんのかな?あっちも韓国臭がプンプン漂ってるんだよね。
972承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:16:00.83ID:P2A4S5Tj 5satまで上げた時のやり方が韓国のパンプ集団の嵌め込みぽかった。それ以降ここは臭いと思ってる
運営は名前出さないし、韓国でアイドルコイン展開するとかいうネタも「運営は韓国人」と思えば全部納得いく
運営は名前出さないし、韓国でアイドルコイン展開するとかいうネタも「運営は韓国人」と思えば全部納得いく
973承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:43:01.35ID:4qmYrhKm チャマネの仕事忙しいアピールもう飽きたんだが。
974承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 19:44:42.13ID:KthG2TUv ネガティブ発言する時期はもう終わった
976承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:04:20.06ID:5CA1aZj3 全員韓国くさいw
977承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:59:14.36ID:BwRUuGXA 買い板からほぼ資金抜けたな。
ウォレットが直ってしまったら3千万枚ホルダー、1千万枚ホルダー。
この辺りも手放すだろ。
買いが足りな過ぎる。
ウォレットが直ってしまったら3千万枚ホルダー、1千万枚ホルダー。
この辺りも手放すだろ。
買いが足りな過ぎる。
978承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 08:35:46.57ID:fmZEHvdi ウォレット直ったら暴落はないと思うよ
979承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 10:12:22.12ID:K9SasywX なんせ柱のビットコインがあの状況じゃ草なんてやってる場合じゃないもんな。
980承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:59:18.29ID:HMR1t8nv CEの24Volがゼロ(笑)
981承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 16:49:31.60ID:TshKKkFF haniとかhiroとかコイツラいつもいつも「権限ありません」しか言わないけど、居る意味あるの?
アナウンスもできない、質問の回答もできないで無能なんだが。
あといつもアイコンがキモい
アナウンスもできない、質問の回答もできないで無能なんだが。
あといつもアイコンがキモい
982承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:22:12.22ID:NVz3VXR8 ディスコードの質問報告部屋にメンヘラ湧いてて草
983承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:38:40.29ID:8XvalPPa なんかすごいのいるねw
上場している以上、ICO詐欺では捕まらないんじゃないかな。
ただ、プロジェクトが失敗しただけであって。
上場している以上、ICO詐欺では捕まらないんじゃないかな。
ただ、プロジェクトが失敗しただけであって。
984承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:57:38.80ID:2gWVI1Uc 運営乙
こんなところで工作してないでちゃんとアナウンスだせよ
ラジオやテレビまでやってて逃げ切れる訳ねえんだからよ
こんなところで工作してないでちゃんとアナウンスだせよ
ラジオやテレビまでやってて逃げ切れる訳ねえんだからよ
985承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:04:10.90ID:92Y8XSVj >>983
出資金法か今度くる個人情報のやつでいかれる
出資金法か今度くる個人情報のやつでいかれる
986承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:53:14.91ID:NVz3VXR8987承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:59:24.89ID:2gWVI1Uc988承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 00:47:59.60ID:/VOWsO3P ここも荒れてきたな。
まだ抱え込んでるやつ結構いるのか。
ウォレット公開された時嫌な予感がしたから移さなくて本当によかった。
まだ抱え込んでるやつ結構いるのか。
ウォレット公開された時嫌な予感がしたから移さなくて本当によかった。
989承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 01:12:50.00ID:M28b68Gp 運営全員オンラインから消えたな
まじで逃げる気だろこいつら
まじで逃げる気だろこいつら
990承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 01:34:20.20ID:vl8j2rGF 悪い?
991承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 02:28:43.09ID:Ao+a51y7 ええんやで。
安心してお逃げ
安心してお逃げ
992承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 03:09:47.77ID:bGYw6yKq その言い方は人聞きが悪いな
一仕事したから国に戻るだけだよ
チョッパリの金で食うキムチはマシッソヨ!
一仕事したから国に戻るだけだよ
チョッパリの金で食うキムチはマシッソヨ!
993承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 03:15:17.10ID:jDEOIiv7 もう終わりやな
994承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 06:44:13.04ID:0vDLb9SN この不誠実さ、やっぱりチョンがらみのコインだったか
995承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 08:11:41.93ID:EOeINVTb >>987
勘違いごめん
勘違いごめん
996承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 08:44:54.37ID:lxi0hauy >>994
まるで日本人が誠実かのような言いようだが鏡見ろよw
まるで日本人が誠実かのような言いようだが鏡見ろよw
997承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:26:27.12ID:6MAlBWPm まだ、抱えてる奴いるの?w
笑える
笑える
998承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:39:51.43ID:u6GQOd6x ノータ版とかいうやつで問題収束しそうなのに何やってんだろ。
金払って懐柔して変更取り込んで、外部に頼らず自分たちでなおしましたーってアナウンスすりゃそれで終わりじゃんw
金払って懐柔して変更取り込んで、外部に頼らず自分たちでなおしましたーってアナウンスすりゃそれで終わりじゃんw
999承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:46:35.76ID:u6GQOd6x そもそもノータ版って本当に治ってるのか?
ディスコでやたらと持ち上げてるやつ数名居るけど。
ディスコでやたらと持ち上げてるやつ数名居るけど。
1000承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 10:00:27.54ID:Fev2Vldv 1000なら来年のアプリで2satまで上がる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 44日 3時間 45分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 44日 3時間 45分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- お前らって本当凄いよな。365日24時間そこにあるVIPって。
- 専門用語つかいたがりマン
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 【急募】マジで「デカければデカいほど良い」ってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [346913289]