公式
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
前スレ
【TRX】トロン 第105話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527129637/
【TRX】トロン 第106話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529317011/
【TRX】トロン 第107話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532540929/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【TRX】トロン 第108話【TRON】 アリババ提携
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/10/07(日) 09:14:35.17ID:Jtq4sh1/
2018/10/07(日) 09:15:10.65ID:Jtq4sh1/
ナシババからアリババへ
ジャスティン頑張れ
ジャスティン頑張れ
2018/10/07(日) 10:11:03.51ID:ZlVp3orr
底上がってきたよん
4承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 10:29:58.62ID:RdgH2/3V 仮想通貨についてアメリカや中国政府のロビー活動が実って市民権得られればこれくらい上位の通貨は大きく噴きそうな気はするけど、一朝一夕ではなく当分時間はかかりそうな感じだね。
2018/10/07(日) 11:17:41.58ID:nCMqmMMn
>>1
公式
HP
https://tron.network/
SR
https://tronscan.org/
https://tronsr.org/
SR #投票 #選挙
https://tronscan.org/#/votes
SNS
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://twitter.com/tron_Japan
facebook @tronfoundationJP
t.me/tronnetworkJP
forum
reddit ID /r/Tronix/
github
github ID tronprotocol
game
https://tron.game.com
5ch
【TRON 】TRON Japan&TRX Part1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532503698/
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
前スレ
【TRX】トロン 第107話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532540929/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
公式
HP
https://tron.network/
SR
https://tronscan.org/
https://tronsr.org/
SR #投票 #選挙
https://tronscan.org/#/votes
SNS
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://twitter.com/tron_Japan
facebook @tronfoundationJP
t.me/tronnetworkJP
forum
reddit ID /r/Tronix/
github
github ID tronprotocol
game
https://tron.game.com
5ch
【TRON 】TRON Japan&TRX Part1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532503698/
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
前スレ
【TRX】トロン 第107話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532540929/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
6承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 12:21:20.89ID:83qJhSlY 吹き出した
7承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 12:22:23.35ID:83qJhSlY 上がってきた
8承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 12:23:31.67ID:83qJhSlY 373
9承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 12:46:07.84ID:83qJhSlY 375
10承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 12:48:47.05ID:83qJhSlY どこそこに上場するとかのレベルではなくて、トロン基軸の取引所開設
アリババがらみで
アリババがらみで
11承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 12:49:14.25ID:keHDRxFA 綺麗な右肩上がり
12承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 12:59:31.44ID:83qJhSlY これはどこまで行くか
13承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 13:42:56.05ID:83qJhSlY 368
14承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 14:21:53.73ID:u2yy7Xjz >>13
一人ではしゃいでて草
一人ではしゃいでて草
15承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 14:22:15.71ID:83qJhSlY 367
16承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 14:24:00.68ID:83qJhSlY 昔は常にスレッド上位にあってすぐ見つけれたけど、最近はだいぶ下の方にあって過疎化進んでるからあげときます笑
2018/10/07(日) 14:38:44.74ID:QrJhfnlw
せめて500sat超えてくれんかノ(´・ω・`)
18承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 14:39:20.94ID:83qJhSlY せやねん
19承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 14:39:39.22ID:83qJhSlY あの1月の上げを見たい
20承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 14:41:09.28ID:83qJhSlY 結局アリババが作る取引所にトロン絡んでるのか?
2018/10/07(日) 15:10:19.02ID:UwGXZ7zX
あんまり期待するなよ
22承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 15:19:33.33ID:83qJhSlY2018/10/07(日) 17:23:52.92ID:9x9fwW8h
今どき提携は上げ要素にはならんよ
24承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 21:58:24.16ID:1ShdrEOn >>23
提携の噂もあるけどTVMの始動上げじゃね?
提携の噂もあるけどTVMの始動上げじゃね?
25承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 22:00:35.73ID:1ShdrEOn イーサトークンの開発者をどれだけトロンネットワークに呼び込めるか
2018/10/07(日) 22:11:27.88ID:7IX3RrXK
かなりあげてるやんw
オッパイ
オッパイ
27承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 22:41:21.80ID:G7ZVjHJD ヨコヨコで買い戻し失敗
28承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 00:06:56.73ID:r9UlS1mj そろそろ供給過多コインの悲惨な末路へ向かうかのー
ショート打っ込むところやね
ショート打っ込むところやね
29承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 00:08:31.92ID:r9UlS1mj やべ、参戦少し遅れたw
がらがらやん
がらがらやん
30承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 00:24:16.26ID:f1VSNK2y もう下がらんて。
31承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 00:26:32.04ID:D5Wdp4Of マジで底が上がってどうすんの!
2018/10/08(月) 00:30:16.76ID:2farRlKY
誰かが比較的安くてマシなコインを買い漁ってる感じだな
2018/10/08(月) 00:35:31.82ID:e6Rcpn7j
500こえろ
2018/10/08(月) 00:54:33.32ID:2farRlKY
4円を超えてようやくスタートラインだからなあ
こんなのは上がってる内に入らんわ
こんなのは上がってる内に入らんわ
2018/10/08(月) 01:13:33.43ID:qrgpynAD
ふむ、下がってるな
所詮ここまでか
所詮ここまでか
2018/10/08(月) 02:07:05.21ID:LYNvavtw
トロンのくせに逆三尊とか生意気すぎだろ
ジャスティンのドヤ顔いらいらする
ジャスティンのドヤ顔いらいらする
38承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 09:37:38.10ID:BQqLPQMJ やばいあげや
39承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 09:38:01.45ID:NY8cCzcB 428
2018/10/08(月) 09:45:06.59ID:IvpyBwhB
お正月ふたたび
2018/10/08(月) 09:50:16.50ID:8/iqXQWJ
なんかガチな情報来たのか?
2018/10/08(月) 09:55:49.77ID:RKJQPW/S
あぶねぇ逃げ遅れるとこだった
2018/10/08(月) 10:17:11.41ID:e6Rcpn7j
年内に2000円いくかもな
2018/10/08(月) 10:19:13.41ID:6i5i0sE7
これ、日本のtronの背乗りで名付けたんじゃね?だから勘違いして値が上がったりしてるんじゃね?
2018/10/08(月) 10:22:23.14ID:M+L5ok31
いけいけやで(´・ω・`)
2018/10/08(月) 10:26:11.19ID:RKJQPW/S
たぶん昼過ぎにめっちゃ上がるかめっちゃ下がるで
47承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 10:32:55.79ID:f1VSNK2y 下げても押し目になって夕方以降上がるから
48承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 10:37:47.75ID:IeJD9/J1 今日中にXMR抜いて時価総額トップ10入りそう
2018/10/08(月) 10:39:19.28ID:jEPa2jfG
これチャイナマネー入ってきてね?
2018/10/08(月) 10:49:28.69ID:6i5i0sE7
アリババと提携するらしいよ。全力買いしたら億り人なれるよ。
2018/10/08(月) 10:51:30.59ID:8yi+GxSH
一緒に取引所作るってだけで提携っていうのか
2018/10/08(月) 10:52:35.77ID:T55qrwbH
それって立派な提携だわ
2018/10/08(月) 10:53:31.09ID:LYNvavtw
年末おくりびと間違いナシや
買うんや
買い増しや!
買うんや
買い増しや!
2018/10/08(月) 11:03:18.10ID:M+L5ok31
半力やなくて全力で行っとくべきやったで(´・ω・`)
56承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 11:09:04.25ID:w3A+5jRI 年末1万ですわ
2018/10/08(月) 11:15:16.60ID:LYNvavtw
trx終わったね
どどんまい
どどんまい
2018/10/08(月) 11:15:57.06ID:LYNvavtw
CCチャットで買い煽りで嵌め込んでくるわーノシ
2018/10/08(月) 11:27:23.49ID:Z0mpcDRx
これもう終わったんじゃね?
2018/10/08(月) 11:38:06.53ID:M+L5ok31
まだウォーミングアップやで(´・ω・`)
2018/10/08(月) 11:45:35.42ID:CVhEVzzJ
アリババ、ソフトバンク、アマゾンの名前が出たら仕手の嵌め込みだと思ってる
2018/10/08(月) 12:09:11.03ID:fucrpliK
MDAやばすぎわろた
64承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 12:55:46.31ID:URgPOTfT 仕手やな
2018/10/08(月) 13:20:48.76ID:T55qrwbH
いい値段で落ち着いてんじゃね?
2018/10/08(月) 13:26:12.64ID:UCmDCu0O
まだまだ上がるよ
2018/10/08(月) 13:29:54.47ID:e6Rcpn7j
500いくんか?
68承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 16:05:14.06ID:BQqLPQMJ だいぶ安くなってたから。
500くらいはいくやろ。
500くらいはいくやろ。
2018/10/08(月) 16:59:31.29ID:e6Rcpn7j
ここまでか
2018/10/08(月) 17:26:09.09ID:uKYRWFb/
TVM稼働の事実売りで全モだろうな
他の通貨は期待上げから事実売りがあったとしてもでも底だけどこいつは見事に全モする
他の通貨は期待上げから事実売りがあったとしてもでも底だけどこいつは見事に全モする
2018/10/08(月) 18:30:08.85ID:78v1rpKn
年末に仕込んだ10000枚がやっと報われる時がきたか
72承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 18:35:12.09ID:LLQAaG6h >>71
一体いくらの時に握ったの?
一体いくらの時に握ったの?
2018/10/08(月) 20:17:17.42ID:8nlzfwwR
久しくみてなかったけど、アコムの人どうなった?
2018/10/08(月) 21:22:07.77ID:e6Rcpn7j
終わったね
2018/10/08(月) 21:23:28.94ID:8ARLN3th
大きく崩れ始めてるぞ
トロンもリップルみたいになるのか?
トロンの時代短すぎじゃね??
トロンもリップルみたいになるのか?
トロンの時代短すぎじゃね??
2018/10/08(月) 21:24:18.45ID:UCmDCu0O
清々しいくらいの全モ
2018/10/08(月) 21:40:03.63ID:8ARLN3th
めっちゃ下抜けしてるやん……
79承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 22:14:38.27ID:NBHCKryD まあ、いつもの事やな
2018/10/08(月) 22:27:28.90ID:8ARLN3th
ジャスティン逃亡中とか流れてて草
2018/10/08(月) 22:42:47.94ID:2farRlKY
でもまあ底は上がってるな
82承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 22:43:26.11ID:NBHCKryD もう去年年末から握力ゼロ
持っているの忘れる奴多いんとちゃうかな?
これだけ上げ材料で
持っているの忘れる奴多いんとちゃうかな?
これだけ上げ材料で
83承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 22:43:43.00ID:NBHCKryD 上がらんのやから
84承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 22:44:17.78ID:NBHCKryD コインチェック再開するまでは
全くあかん。
全くあかん。
2018/10/08(月) 22:53:36.50ID:2farRlKY
さっさと売ってうせろよ
86承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 22:58:36.46ID:NBHCKryD >>85
お前がな
お前がな
2018/10/08(月) 23:04:12.83ID:2farRlKY
握力0だと喚いてるくせに売りも出来ず逆ギレか
恥知らずとはまさにこいつの事だな
恥知らずとはまさにこいつの事だな
88承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 23:05:45.40ID:f1VSNK2y これぐらいの下げでガタガタ言ってるのわらう
2018/10/08(月) 23:07:17.13ID:6VntW5/B
1.雰囲気で上がる。
2.ジャスティンがしゃしゃる。
3.全モ。
これを一年間ループしてんのな
2.ジャスティンがしゃしゃる。
3.全モ。
これを一年間ループしてんのな
2018/10/08(月) 23:29:32.39ID:8ARLN3th
逆三尊作るのかな
91承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 00:11:37.02ID:A/rpUJ45 >>61
鼻金たま君元気ぃ?
鼻金たま君元気ぃ?
93承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 05:45:52.79ID:usVgfqh094承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 07:42:51.32ID:InQHJFL0 ジャスティンマジかよ……
2018/10/09(火) 07:53:03.15ID:KJ4/UpKS
自信満々で昨日の値動きを語ってた奴
今日の相場を当ててみろよ
昨日は全部大ハズレだったな草
今日の相場を当ててみろよ
昨日は全部大ハズレだったな草
96承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 11:23:44.03ID:S8SciHFT 388
2018/10/09(火) 11:26:23.10ID:qvPVleJF
しばらくはヨコヨコしてまた上がるやろ。
98承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 12:02:30.47ID:Zaokeum8 共産党が関わっているからヤメとけ
突然、連行されて共産党に指示されて保持者が被害を喰らう可能性が高い
基本的に中国に自由はない
商売、企業は政商と言っていい
トランプによる関税制裁で人民元は安値になっている
ATMからも偽札が出てくる中国だから電子マネーが利用される土台はあるが
共産党が仮想通貨の金を巻き上げる事を近々実行するだろう
共産党は民主主義を利用して民主主義国家を破壊している
あまり買い込まないように
突然、連行されて共産党に指示されて保持者が被害を喰らう可能性が高い
基本的に中国に自由はない
商売、企業は政商と言っていい
トランプによる関税制裁で人民元は安値になっている
ATMからも偽札が出てくる中国だから電子マネーが利用される土台はあるが
共産党が仮想通貨の金を巻き上げる事を近々実行するだろう
共産党は民主主義を利用して民主主義国家を破壊している
あまり買い込まないように
2018/10/09(火) 12:29:54.60ID:55cq0+CL
いいから先ずは働けよ
100承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 17:25:03.48ID:sloc1xFj トロンCEO「アップデートで仮想通貨トロンはイーサリアムの200倍の処理スピードに」
https://jp.cointelegraph.com/news/tron-ceo-claims-todays-update-will-make-it-200x-faster-than-ethereum
https://jp.cointelegraph.com/news/tron-ceo-claims-todays-update-will-make-it-200x-faster-than-ethereum
101承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 17:44:23.20ID:e/9lrAk7 日本の取引所に上場したら買うたるで、じゃすてん。
102承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 17:50:09.91ID:swSaR1OS 祭りも終わったようだな
103承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:45:45.71ID:9uME578x 配当で毎日銀だこ食えるのまだ?
104承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:32:07.74ID:56m2Z4af ジャックマーとジャスティンは
ズブズブの関係!
ジャックマーとソフトバンクの
孫さんはズブズブの関係!
アリババ取引所つくりました
BTC、ETH、XRPとTRXも基軸にします!?
アリババコインもつくります!?
SBIVC、Yahoo!にTRX上場します!?
こうなるはずダ!!!
ズブズブの関係!
ジャックマーとソフトバンクの
孫さんはズブズブの関係!
アリババ取引所つくりました
BTC、ETH、XRPとTRXも基軸にします!?
アリババコインもつくります!?
SBIVC、Yahoo!にTRX上場します!?
こうなるはずダ!!!
105承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:34:06.10ID:wCfywuo8 微益撤退やわ(´・ω・`)
106承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:03:33.44ID:KJ4/UpKS トロンの前に銀だこが値上がりしたわ(´・ω・`)
107承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:45:12.58ID:xO0WUDq6 近くに銀だこあるのいいなぁ
108承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:19:28.12ID:yPBawzEc オシレーター、インジ全部上目線
ここから爆上げだな
600はいくだろ
ここから爆上げだな
600はいくだろ
109承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:40:56.39ID:5focehXj インジ、4Hと日足絶望的だけど・・・
インジ無視してチャートだけ見ても
ディセトラで上辺へ向かうためだけに反発
インジ無視してチャートだけ見ても
ディセトラで上辺へ向かうためだけに反発
110承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:04:56.90ID:5focehXj 下降ウェッジ上抜けで爆上げヌゥ
111承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 02:16:10.54ID:DbQK7zFX その予測が当たるなら
なんでとっくに売り払ってないの?
なんでとっくに売り払ってないの?
112承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 06:35:34.86ID:/Mxj4Z0X まあ約1円上がったのは大きい
113承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:03:55.20ID:YFKWvLue 日本上場蹴られたのかなぁ
もう申請から10ヶ月だもん
あまりにも…
もう申請から10ヶ月だもん
あまりにも…
114承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:22:02.41ID:EXgbYQBP 蹴られたも何も日本はそれ以前の問題で新規上場受け入れる余裕ないだろ
115承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:57:40.66ID:QAOF9uXA みんなのポジは?
俺は401ショート
俺は401ショート
116承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 09:20:17.54ID:D3fwRtzz みんなのチンポジは?
117承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 09:29:13.12ID:IgZpERFi >>116
左寄りショート
左寄りショート
118承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 09:42:27.98ID:Ksie6che 溢れるエナジー
119承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:47:38.85ID:VgpRrX8Q >>116
見返り美人
見返り美人
120承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:03:22.39ID:L0/WalWv ここから500超えたらここにいる全員とセックスしてもいいぞ
121承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:41:07.77ID:a0eUOEKa tvmが11日の夜始動だから、ワンチャン500越えはあるで
そこから先はまた300代まで落ちるだろけど
そこから先はまた300代まで落ちるだろけど
123承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 20:23:47.54ID:L0/WalWv 全然動かんな
124承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:37:06.77ID:zZyz3jFp トロン底打ちしたぞ
BTCも、g20がハッキリする明日からは上げだすしトロン仕込みたいなら今からおすすめ
BTCも、g20がハッキリする明日からは上げだすしトロン仕込みたいなら今からおすすめ
125承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 22:58:02.84ID:YFKWvLue 根拠示してくれ〜
126承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 23:25:54.97ID:DbQK7zFX TVM始動で動くならメインネット始動でもうちょっと動いてるに決まってる訳で
127承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 23:49:37.98ID:L0/WalWv ここらが底臭いな
128承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 01:18:28.23ID:wDfHnqz9 いつも底底言われてるね
無茶苦茶時価総額高いんだからしゃあないが
無茶苦茶時価総額高いんだからしゃあないが
129承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 06:22:59.80ID:TENxNDtU まあこれくらい高い位置にいる通貨の場合は
ビットコインを筆頭とした仮想通貨全体が噴かないと上がりらしい上がりは来ないわな。
ビットコインを筆頭とした仮想通貨全体が噴かないと上がりらしい上がりは来ないわな。
130承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 06:37:20.67ID:7NhDpUHa 間違って入っちゃった人
無料でもっといいサロンあるよ
62 承認済み名無しさん 2018/09/25(火) 20:32:48.53 ID:QnPOTeJy
キモオタサロンの中身ってサロン生同士がオレニカル披露し合うだけで
スレもほとんどサロン生の書き込みがコンテンツ。
みんなで勉強してみんなで成長!ってほざいてたキモオタはスレ立て時以外は
一度も書き込んでない。
たまに実況スレとかでミラトレとかさせてたけど、上手く予想当たったら俺の言うこと信じてたら
爆益だったでしょw?でサロン生の賞賛を欲しがり、
外したらハイレバは危険って言ったよね?投資は自己責任だよ?で一切の批判を封じ込める。
爆益と低レバどうやって両立させるのかはアニオタも知らない。
無料でもっといいサロンあるよ
62 承認済み名無しさん 2018/09/25(火) 20:32:48.53 ID:QnPOTeJy
キモオタサロンの中身ってサロン生同士がオレニカル披露し合うだけで
スレもほとんどサロン生の書き込みがコンテンツ。
みんなで勉強してみんなで成長!ってほざいてたキモオタはスレ立て時以外は
一度も書き込んでない。
たまに実況スレとかでミラトレとかさせてたけど、上手く予想当たったら俺の言うこと信じてたら
爆益だったでしょw?でサロン生の賞賛を欲しがり、
外したらハイレバは危険って言ったよね?投資は自己責任だよ?で一切の批判を封じ込める。
爆益と低レバどうやって両立させるのかはアニオタも知らない。
131承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 11:23:18.23ID:rtQDrBsk トロンもリップルのスウェルみたいなのやるみたいだね(^O^)
132承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 16:14:35.06ID:zfGNNYwc 350で少し買ってみたがどうだろう
330あたりまで戻るかな
330あたりまで戻るかな
133承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 17:40:21.67ID:RRj8IDzF もう一段下がると見てる
134承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 18:58:14.23ID:MoB2hlOv ビットコインの価格的には280程度まで一度もどりそうな感じかなぁ。
135承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 23:25:49.22ID:PjKZhwSA 先日の上げがなかったらと思うとガクブルだな
136承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 10:10:21.46ID:md5Ct/rl まあもうしばらくは地下生活だろうな。
あとは一瞬の上げでいかに逃げ切れるかでしかない。
あとは一瞬の上げでいかに逃げ切れるかでしかない。
137承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 10:18:21.59ID:Zgg7pnbr やはりAmazonやらアリババやらの名前が出たらイナゴタワー完成で終わるパターン
138承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 20:58:46.84ID:VwS9bgxf 底打ちしたな。
来月から某国内取引所再開するから、今仕込まないと高値掴みで乗り遅れるぞ。
来月から某国内取引所再開するから、今仕込まないと高値掴みで乗り遅れるぞ。
139承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 21:06:23.01ID:+QjG8/zX >>138
教えて!もしくはヒント教え〜
教えて!もしくはヒント教え〜
140承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 22:41:42.66ID:LPk0hRt1 cc以外なくね
141承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 00:56:35.52ID:oM09csTu142承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 01:06:44.21ID:CWS9gHe8 ちゃんとチャート作ってるな
143承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 04:00:59.55ID:0S/QDFgx 来週、百度とパートナーシップ発表みたいですね
144承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 05:41:22.53ID:ZIc1eZE7 急落でたっぷり買い増ししたよ〜 ^^v
ダウ様様だな
ダウ様様だな
145承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 05:57:22.24ID:v2et1dX7 なんか強いな、今年の爆上げくるといいが
146承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 07:09:33.15ID:6/MWw7se トロンは半年以内に今の3割引きで買えるよ
買うならビットコインが60万を割ってからた
買うならビットコインが60万を割ってからた
147承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 07:14:10.67ID:ph/bLEiM btcが上がってこないんだが
148承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 10:47:07.77ID:vAPMgh8D 中国版リップルはトロンなんじゃないか!?とも最近、思うようになってきたぞ。
149承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 12:57:42.30ID:2OIV+hWX アリナンスの基軸でばくあげ
150承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 13:16:36.48ID:YApMBYV1 あとで買いましししとこ。
151承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 13:45:59.01ID:8iiD+848 アリババ→ナシババ→アリババ→?
152承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 13:58:02.77ID:vAPMgh8D bitfinexでTRXと日本円いけるようになりましたが日本にbitfinexは取引所あるん?
153承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 14:04:31.82ID:tTKHePd5 ないよ。
154承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 14:22:14.38ID:0o0Ifu8o スーパー代表の投票しても報酬くれないとこあるの?
155承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 14:51:19.77ID:LWCka8q2 普通にあるだろ
むしろもらえる方が少ないんじゃないの
むしろもらえる方が少ないんじゃないの
157承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 08:55:10.05ID:b6F+xMau 結局新しいDEXは送られて来なかったな
158承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:22:42.33ID:tNqELeeq TRX/ETH 0.00012ここら辺で突破して行くはず
159承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 13:53:06.50ID:3q6MO5jp160承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:08:38.58ID:yu8Sraah そろそろ噴くで
161承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:57:20.53ID:SR0XyliK おまえらまた騙されようとしてんの?
何回ジャスティン砲あびるんだよ
ドM過ぎ
何回ジャスティン砲あびるんだよ
ドM過ぎ
162承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:01:30.75ID:0t3/XJHm >>161
回転めちゃはかどるぞ?下手くそにはわからんか
回転めちゃはかどるぞ?下手くそにはわからんか
163承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:11:44.69ID:BRVx5EIi DAPSトークンは最強の匿名通貨だ
電子ゴミ買わずにあDAPSトークン買えよ
クズども
電子ゴミ買わずにあDAPSトークン買えよ
クズども
164承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:58:03.82ID:SR0XyliK165承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:04:45.46ID:0t3/XJHm >>164
そんなムキにならんでも笑すごいねー笑
そんなムキにならんでも笑すごいねー笑
166承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:06:40.00ID:SR0XyliK167承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:06:54.87ID:ehLvBcmW >>164
ジャスティン砲とか言っといて二言目には動きが少ないって…自己矛盾w
ジャスティン砲とか言っといて二言目には動きが少ないって…自己矛盾w
168承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:07:02.80ID:WbXGKOcv 最近毎日バイナンスで吹いてる通貨あるからイナゴするのが1番うまい
169承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:23:58.44ID:SiS12y/t171承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 20:34:55.55ID:2XjAYMrL ちょっと待って✋ちょっと待って✋
確かにここの運営且コインは酷いと思う、、
でもさ任天堂協賛詐欺のVIPSTARコインとINZEIコイン(ドラゴンテイル)に比べたら全然マシだよね
任天堂協賛詐欺VIPSTARコインとINZEIコインがどれだけ酷いかはブーン(吉澤明弘)を見ればわかると思う
任天堂協賛詐欺VIPSTARコインと吉澤明弘のINZEIコインに比べたらこのコインはマシジャン! そう思えてくるはずです。 なので皆さんこのコインの復活を信じて待ちましょう 。
そしてブーンこと吉澤明弘が絡んできたら断固拒否をしましょう。
国産スキャムコイン撲滅委員会より
確かにここの運営且コインは酷いと思う、、
でもさ任天堂協賛詐欺のVIPSTARコインとINZEIコイン(ドラゴンテイル)に比べたら全然マシだよね
任天堂協賛詐欺VIPSTARコインとINZEIコインがどれだけ酷いかはブーン(吉澤明弘)を見ればわかると思う
任天堂協賛詐欺VIPSTARコインと吉澤明弘のINZEIコインに比べたらこのコインはマシジャン! そう思えてくるはずです。 なので皆さんこのコインの復活を信じて待ちましょう 。
そしてブーンこと吉澤明弘が絡んできたら断固拒否をしましょう。
国産スキャムコイン撲滅委員会より
173承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:13:49.23ID:5IwNu/aC >>170
ん?とっくに売り払ってるんだがw
ん?とっくに売り払ってるんだがw
174承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:51:13.42ID:wHOQNoiR トロンすごいな!アプリみたいなんバンバンできよるやん!!!
175承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:47:01.95ID:H2ZqDEVY 1TRXの価格的にもまだ一度くらい大きく噴きそうな気もするんだよなぁ。仕手としてもまだ手頃な価格だろうし。
176承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:00:28.57ID:r0AEB79/ 【本日15日23:59分まで!!】
2020年、ビットコインは
350万円の壁を超えると言われているのはご存知ですか?http://8fwh5.tk
もう終わりを迎えたと思われていた仮想通貨…
実はこれからが本当の勝負なのです
再び億り人を大量排出する仮想通貨再生プロジェクト本日23:59分まで登録した方のみに完全無料提供!!http://8fwh5.tk
2020年、ビットコインは
350万円の壁を超えると言われているのはご存知ですか?http://8fwh5.tk
もう終わりを迎えたと思われていた仮想通貨…
実はこれからが本当の勝負なのです
再び億り人を大量排出する仮想通貨再生プロジェクト本日23:59分まで登録した方のみに完全無料提供!!http://8fwh5.tk
177承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 01:17:40.09ID:y61eFM9b ジャスティンさんいつ提携の発表してくれるの?待ちくたびれたわ。
178承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 07:32:09.68ID:Ul1cDugb だったらさっさと売り払って立ち去れよ
179承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 07:46:52.85ID:bNKRySM4 いい加減ナシババがら学べや
180承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 08:05:04.12ID:hGMimaYf アリババで年初上がったから折り込み済みだよ
182承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 09:36:57.56ID:IN4LG36h 仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
仮想通貨の発展のためには米国の様に
金融庁の監督責任を追求すべきだ
自民党は仮想通貨に対して対応が甘すぎる
アメリカでは公務員は仮想通貨の保有枚数を報告する
義務がある。日本には未だにない
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
仮想通貨の発展のためには米国の様に
金融庁の監督責任を追求すべきだ
自民党は仮想通貨に対して対応が甘すぎる
アメリカでは公務員は仮想通貨の保有枚数を報告する
義務がある。日本には未だにない
184承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 10:39:46.24ID:nYmhVzFg186承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 13:24:05.22ID:TnYKcIxO 2020年や2021年になって
2018年を振り返ると
TRONは絶好の仕込み年だったな
て思うんだろうな〜
2018年を振り返ると
TRONは絶好の仕込み年だったな
て思うんだろうな〜
187承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 13:32:39.80ID:FV6kRiw/ 言ってる事がリップル信者
188承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 13:35:07.05ID:kNPULOz+ リップルからトロンに乗り換えた
189承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 14:13:11.94ID:ybRtpQo6 糞から糞に乗り換えててワロタ
190承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 14:49:43.69ID:NNMjS8gj191承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 14:54:17.77ID:YyCFLnAS 糞に湧く蛆虫を集めててワロタ
192承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 15:38:48.38ID:AH2GMGFc >>189
今のところ糞じゃない暗号資産など存在しない
今のところ糞じゃない暗号資産など存在しない
193承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 15:58:26.12ID:wdUY/kIL まじか
LINEと提携
LINEと提携
194承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 16:58:56.74ID:TnYKcIxO >>193
マジですか?
マジですか?
195承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 17:21:36.09ID:/wqHJA/5 >>193
まさかとは思うけどbitboxのこと言ってるなら今更すぎるぞ
まさかとは思うけどbitboxのこと言ってるなら今更すぎるぞ
196承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 19:52:17.74ID:TnYKcIxO Poppyきた〜(^O^)
197承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 06:32:08.32ID:Ix1MyiHq >>195
提携ってただの上場だったりしてな。
提携ってただの上場だったりしてな。
198承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 07:30:16.40ID:/FSVHVGR ジャスティンはやくー
199承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 07:39:11.79ID:diecoO7w ほとんどの取引所にあるから伸びしろ無いよな。アリババとか大きい取引所も1月からの折り込みだし。
200承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 19:20:42.87ID:nYK/DuPm むしろ伸びしろなく安定してくれた方が月収入が1200trxのおれとしては助かる
201承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 15:50:53.49ID:0lV9qN5F Baiduパートナー正式発表来たけど?
202承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 15:52:24.93ID:AxgqOua1 やっと上げてきた、祭りじゃーーーーー
203承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 15:54:12.50ID:RVFbyeH4 百度とのなんか来てるが中国語よめん
204承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 16:13:35.86ID:i/Fmde+n 待ってました
205承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 16:40:46.82ID:035+vbCH 無&風。
206承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 16:54:19.22ID:qrOg5P+Z https://twitter.com/trx_news/status/1052814146792763392?s=21
ムーンやろ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ムーンやろ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
207承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 17:13:59.91ID:0lV9qN5F 落ちてますけど?
208承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 19:31:06.98ID:ZVDjzbn9 仮想通貨は時間差で上がる
209承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 19:50:12.47ID:i3Ux9udC いくで。やるで。トロン買い増しや。
210承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 19:52:18.18ID:8ffPUZR4 ただ痛々しい
211承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 20:23:09.35ID:LVf2nD2n 少しだく上がってるね
212承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 20:34:55.36ID:1zE3dEL7 別に提携じゃないっぽい?
失望売りくるか
失望売りくるか
213承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 21:14:00.64ID:p1o4XYMd ジャスティン、やっぱやるやん
この先を考えてるんやろけど
この前の百度の提携とか考えたら、アフィとかリアルタイムでサイト管理者に入ったりすんのかもな、まだわからんが
この先を考えてるんやろけど
この前の百度の提携とか考えたら、アフィとかリアルタイムでサイト管理者に入ったりすんのかもな、まだわからんが
214承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 22:22:02.48ID:TLg8dRJc じわじわ上がってますやん
215承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 22:49:58.40ID:OCDv2SBN 協力と提携ってそんなに違いあるの?
216承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 02:48:23.62ID:d3JJzWa5 ゴミ通貨確定
218承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 06:42:40.17ID:4wYVoLs3 上がらんねえ
219承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 12:12:38.94ID:uHeqMytd トロンウォレットのvotesのことで聞きたいんですが
一回投票したとこに再度投票しても報酬はもらえないんですか?はじめ投票したとこやめて違うとこに投票最後はじめのとこにもどり再度投票したらそこからは報酬もらえなかったので。
一回投票したとこに再度投票しても報酬はもらえないんですか?はじめ投票したとこやめて違うとこに投票最後はじめのとこにもどり再度投票したらそこからは報酬もらえなかったので。
220承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 12:45:31.42ID:d+j08deX 投票後して凍結解除してまた同じとこに投票したらまた報酬もらえたけど。
221承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 13:27:13.92ID:OI0MihFk 俺の感覚の話だけどvoteで変更した分は1日か2日立たないと反映されないことが多い
投票先自体は毎日等分割と、数日ごとに配布があるので後者は待つ必要ある
投票先自体は毎日等分割と、数日ごとに配布があるので後者は待つ必要ある
222承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 13:48:28.82ID:cI3yLArZ どこが一番多く貰えてる?
223承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 18:05:24.61ID:i0mfvB00 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。
総ム省の、『憲法改正國民投票法』、でググって
みてください。拡散も含め、お願い致します。
総ム省の、『憲法改正國民投票法』、でググって
みてください。拡散も含め、お願い致します。
224承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:29:36.34ID:4RxBxgoD んでトロンホルダーの事をなんて呼ぶか決まったん?
225承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:12:00.67ID:5nvm16vc ジャッカスでええやろ
226承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:01:45.19ID:l6Cvnhh3 TRONbetおもろ
227承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:44:02.28ID:SbV5RMRs228承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 15:01:45.62ID:PcmnoDQ3 ANTEって何に使うの?
229承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 18:57:52.79ID:K2zZ2jKz TRINbetで3000TRXもうかった。
230承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 19:24:50.48ID:xqHgWU8m 3000TRXっていくらですか
231承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:07:25.01ID:htZPHTC5 eスポーツとかで、普及しないかなー
232承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 21:03:38.77ID:+J4VRx4v 約8000円くらいかな
233承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 21:05:41.51ID:YT5OSqdo 大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
日本ではタブー扱いだから話題になっていないだけ
仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に大敗
bitfinexとテザーの相場操縦を
大手機関投資家も嫌気
ウォール街は仮想通貨が規制強化
されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
>>1-999
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
日本ではタブー扱いだから話題になっていないだけ
仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に大敗
bitfinexとテザーの相場操縦を
大手機関投資家も嫌気
ウォール街は仮想通貨が規制強化
されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
>>1-999
234承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 08:03:05.94ID:Yk0JbWd3 トロン、オラクルとなんかやるん?
235承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 21:28:25.49ID:tac/KZSP (・∀・)スンスンスーン♪
236承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 21:47:44.94ID:tU8PvPli POPPY
237承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 23:11:29.34ID:wI0aPbSb ガチホが握りっぱなし相場やな
238承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:09:41.96ID:XP31OfT6 TRONbet負け倒しました...
239承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 11:48:58.64ID:mAOq3Bih 【TRX】トロン 第104話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525603041/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525603041/
240承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 18:43:55.49ID:XzNRXG45 >>229
ほ、ほう(ウズウズ)
ほ、ほう(ウズウズ)
241承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 19:41:16.41ID:pLsEDXKL tronbetってなに?
242承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 12:30:04.67ID:xlQeXkUx >>241
公平な賭けを行えることが証明されているオンライン・ダイスゲームだよ
公平な賭けを行えることが証明されているオンライン・ダイスゲームだよ
244承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 14:15:18.73ID:EJ5p1sfa tronlinkにTRX送ったらTRONBETにアクセス
最低かけ金は10TRX
最低かけ金は10TRX
245承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 14:44:32.05ID:5j2DQb23 話題になってないけど昨日あたりからVOTE出来なくなってるよな
VOTEできないというか票が移せなくなってる
VOTEできないというか票が移せなくなってる
246承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 16:04:10.83ID:xlQeXkUx TRON、Binanceなどがマルタに集まり、ブロックチェーンを社会福祉に活用することを応援する
https://www.forbes.com/sites/rachelwolfson/2018/10/18/binance-tron-and-others-gather-in-malta-to-support-blockchain-for-social-good-movement/#22889b763fbc
https://www.forbes.com/sites/rachelwolfson/2018/10/18/binance-tron-and-others-gather-in-malta-to-support-blockchain-for-social-good-movement/#22889b763fbc
247承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 16:20:56.03ID:AASIZ6BT TRONは勝ち確なので弱気相場の時に
どれだけ仕込めるかが勝負の分かれ目
だと思います!
どれだけ仕込めるかが勝負の分かれ目
だと思います!
248承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 16:45:45.45ID:KcRcgca8249承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 17:41:16.35ID:V7nWoS7v あんまり願望先行しすぎるのは良くない気が
250承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 17:51:03.49ID:U4iuD/Sh 落ちてきてるな
どこで拾えばいいかまったくわからん
どこで拾えばいいかまったくわからん
251承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:55:57.36ID:455qsixx 久し振りに見にきたけどいつの間にここまで下がったんだw
トロンに限ったことじゃないけどさ
ビットコイン自体がここまで落ちてきてるから仕方ないのか
トロンに限ったことじゃないけどさ
ビットコイン自体がここまで落ちてきてるから仕方ないのか
252承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 19:25:06.19ID:IuTlpGVL 下手すりゃ暗号資産全体が数年はこのままヨコヨコかもな。
で、また数年後にバブルが起きてまた落ちてヨコヨコみたいな
で、また数年後にバブルが起きてまた落ちてヨコヨコみたいな
253承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 20:27:29.57ID:qEulosS8 気絶投資法とか言ってた人起きてきて今の値段みたら卒倒しそう
254承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 21:22:16.84ID:b8QUWp6K 謎上がり〜🐥
256承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 12:22:37.65ID:6rk6OF7+ あれ?
底叩いたっぽくない?
底叩いたっぽくない?
257承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 12:23:13.75ID:6rk6OF7+ ロングしてみよ
とうとうこいつに手を出すわ
とうとうこいつに手を出すわ
258承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 13:27:34.02ID:szyO8j9h 今朝のモーニングバード見た人はTRONの握力、強まったはず!!
259承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 15:10:31.63ID:lxOZmK7O ビットトレント買収したとみせかけてビットトレントなんで新しい通貨作ろうとしてるんだよ
260承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 18:47:11.86ID:eu5hvt++ binanceトークンがぱらぱら送られてくるんだけどアリバイなの?
261承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 16:35:16.19ID:LCHVGR8O いまだと100万trx投票で大体1日150trxの報酬
投票率にもよるけどトップSRのトップVOTERは1日に1万trxが相場だわ
そのままvoteすれば報酬を維持できるか増やせるし売ってもよし
まさに初期投資金が物を言うな・・
投票率にもよるけどトップSRのトップVOTERは1日に1万trxが相場だわ
そのままvoteすれば報酬を維持できるか増やせるし売ってもよし
まさに初期投資金が物を言うな・・
262承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:33:40.94ID:qlBysAAy なんで、こんなにトランザクションが多いんやろな、このコイン
263承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:52:39.90ID:PkSlgHfP 出来高でTRXもらえるキャンペーンとかいろんなところでやってるからじゃないん?
264承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:30:15.75ID:PN+VwATo 僕らの事を「TRONICS」て呼ぶんですって🤗
やっと決まりましたね。よかった。
トロニクサwww
やっと決まりましたね。よかった。
トロニクサwww
265承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:26:27.90ID:M/LKowoL いつのまにかずいぶんアプリ増えてんな
266承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 23:38:14.34ID:t14+qykq 2Tarquin→1trx
1trxの1CyberTron→30trx
これ信じてる人いるのかな?
1trxの1CyberTron→30trx
これ信じてる人いるのかな?
267承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 00:07:43.85ID:T7bYwolg どゆ意味ですか?教えてください!
268承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 02:14:50.62ID:AvObcfMp269承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 11:57:17.81ID:IXx5O6nf ん?
trustウォレットにトロンネットワークが繋がったん?
trustウォレットにトロンネットワークが繋がったん?
270承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 11:59:35.64ID:IXx5O6nf 連投すまん
昨日アップデートして、繋がってるなこれ
移すか
昨日アップデートして、繋がってるなこれ
移すか
271承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:31:34.45ID:EOeTBYji tronbetでover4の人たち…😨
272承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 00:09:47.09ID:9cV7CK9P XM.com 海外取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
ここ口座開設だけで3000円貰えて 入金100%ボーナスとかもあるから オススメ。
レバ最大888倍 ゼロカットシステム 為替やダウ ナスダック 日経の先物取引も出来る ビットコ入金もオッケーだったはず 試してみてー
てか ここのMT5プラットホーム使ったら BTC ETH XRP LTC BCHもレバ888倍で取引出来るぞ。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
ここ口座開設だけで3000円貰えて 入金100%ボーナスとかもあるから オススメ。
レバ最大888倍 ゼロカットシステム 為替やダウ ナスダック 日経の先物取引も出来る ビットコ入金もオッケーだったはず 試してみてー
てか ここのMT5プラットホーム使ったら BTC ETH XRP LTC BCHもレバ888倍で取引出来るぞ。
273承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 16:57:45.32ID:ysYPjWqy 今年の正月で利確しとけばよかったな(´・ω・`)
274承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 16:09:48.10ID:bcvs/Ooe 2019年1月17、18日にTRONはサンフランシスコで初の二日間サミットを開催する。ブロックチェーンに関する知識・情報を入手でき、ベストの人からの見解を聞こえ、秘密のゲストに出会える絶好のチャンスそうだ。
https://www.tronsummit.io/
https://www.tronsummit.io/
276承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 16:35:01.20ID:bcvs/Ooe >>275
申し訳ありませんでした。こっちのほうをご参照ください。https://twitter.com/tron_Japan/status/1056765753079152640
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
申し訳ありませんでした。こっちのほうをご参照ください。https://twitter.com/tron_Japan/status/1056765753079152640
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
277承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 18:29:44.09ID:FpY6SZEO トロンジャパンさん最近id
278承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 18:30:50.49ID:bQeKcgHx …じゃなくてハンネ表示しなくなったのね
279承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:22:25.27ID:EWF9bCQO かわいい
280承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 21:01:21.76ID:comh8+3O NEOよりTRONのほが開発すすんでるねェ〜
ジャスティンが出たがり屋さんなんだねェ〜
いいことだねェ〜
ジャスティンが出たがり屋さんなんだねェ〜
いいことだねェ〜
281承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:40:56.77ID:4lZyUvZ4 とりあえずはよトロンネットと合体したトレントのクライアント作って欲しいわ
著作権やら転載問題は置いといてこれで次世代デジタルコンテンツマーケットもウェブ4.0も攻略やろ
著作権やら転載問題は置いといてこれで次世代デジタルコンテンツマーケットもウェブ4.0も攻略やろ
282承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 09:20:20.56ID:on6obJIX 自分のアカウントのTransfersのリストに前までは
トークンの受送信履歴も入ってたけど
TRXのみになってね?
確認たのむ
トークンの受送信履歴も入ってたけど
TRXのみになってね?
確認たのむ
283承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 09:34:46.97ID:on6obJIX 自己解決。
前からあったかどうかはわからないが
>Only TRX transfers
みたいなトグルボタンが追加されてたわ
前からあったかどうかはわからないが
>Only TRX transfers
みたいなトグルボタンが追加されてたわ
284承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 19:14:27.18ID:u5zK5wBb ここまで開発の進捗発表してるところないからな。
いまはBTCのせいで買い控えが多いけど、
そのうち爆上げくるで
いまはBTCのせいで買い控えが多いけど、
そのうち爆上げくるで
285承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 06:41:19.21ID:ylbdMfEa 爆上げとかもう無いと思う
上がっても時間を掛けて少しずつ
上がっても時間を掛けて少しずつ
286承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 14:28:43.19ID:V5vVk80X287承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 15:36:34.24ID:OVFzoXS8 TRXは年内でどれだけ仕込めるかが鍵だと思ってる今日この頃です。
288承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 19:52:25.28ID:dpkrKCpd 密かに期待してる
日本にも力入れるみたいやしな
日本にも力入れるみたいやしな
289承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 20:24:19.21ID:Snd0zlF1 ジャスティンが日本にスーンしてそろそろ1年経つのに上場する気配全く無いな
てか金融庁のホワイトリストに何か追加されたっけか
てか金融庁のホワイトリストに何か追加されたっけか
290承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 21:21:44.39ID:OVFzoXS8 中間選挙までに仕込みはおわらせといてな
291承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 22:25:37.14ID:9gr6smqz 俺もトロンは本命だけど、一極集中は危ないから分散かな
あんま分散させて無かったから今焦ってるわ
あんま分散させて無かったから今焦ってるわ
292承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 23:51:20.59ID:maviixKv アリババと提携してるんだから上がらないはずは無いよ
293承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 06:15:48.13ID:uTd5D68V そもそも不信感もたれて暗号資産全体から金が抜けて行ってる状況だから
当分大噴火は無いんじゃね?
また数年後に流行するのを期待して今は馬鹿にされつつも我慢して
只管発展しそうな暗号資産を仕込む時期の気がする。
当分大噴火は無いんじゃね?
また数年後に流行するのを期待して今は馬鹿にされつつも我慢して
只管発展しそうな暗号資産を仕込む時期の気がする。
294承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 09:26:34.36ID:9EhOlFzu 忘れた頃にを狙って仕込んどく
296承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 17:16:09.93ID:ipsENwKN297承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 18:29:54.43ID:BXvMZAXR298承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 20:01:31.58ID:sTH/gx4b 金融庁がバイナンスに警告してバイバイバイナンスの辺りから無理ゲー
299承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 22:52:02.48ID:VOETI7oo 年末には売りさばきたい
300承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 23:39:47.81ID:Gukb7pIL というやつが大半だろうから年末前に売り時がくるのでは
というかもう来ているのでは
というかもう来ているのでは
301承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 12:35:58.37ID:NBqX4ZiG まあ大手を買収やら提携をしたところですぐに何かを出来るわけでも無いだろうけど、TRXは現状安いし事業規模的にも数年経っても生き残ってそうな気はする。とりあえず当分塩漬けが吉か。
302承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 13:29:58.64ID:MZJULWFc 時価総額11位だけど、安いの?
303承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 17:11:35.63ID:PowNXhbS 月までとんでけ〜🐥
304承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 18:07:03.61ID:scJ2vZdA305承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 18:26:43.34ID:NCP1Xh6A TRXで損した奴
絆コインに来い
国内初、世界7番目のDAG通貨
間違いなく今年一番の祭りになる
11/7 ポストバイナンスと言われている超大型取引所Bit-Z 16:00〜上場
このロケットに乗り遅れるなよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541438539/
絆コインに来い
国内初、世界7番目のDAG通貨
間違いなく今年一番の祭りになる
11/7 ポストバイナンスと言われている超大型取引所Bit-Z 16:00〜上場
このロケットに乗り遅れるなよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541438539/
306承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 18:42:10.82ID:5fH0nkq1 絆コインとかだせえ
307承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 18:58:18.52ID:nTCD2QGp かっこいい
309承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 21:58:56.86ID:druVI4HV 送金通貨はXRP
匿名通貨はZEC
決済通過はADA
これ以外は消えてよし
匿名通貨はZEC
決済通過はADA
これ以外は消えてよし
311承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 23:27:02.51ID:Vp7jaEgU312承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:27:11.48ID:UDW1JRxT レッツゴージャスティーン(絶望)
313承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 07:58:24.23ID:JytWKEAG つらい
314承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:17:05.96ID:L6KZvXOo 今年の6月から給料が全部TRXになって滅入る (公務員)
315承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:18:25.64ID:CIbuhSQw ほんとゲリップラーはどこにでも湧いて来てうざい
316承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:39:00.81ID:uiBbIKhz 12月にTRXはハードフォークするの?
317承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:54:57.78ID:t97HvGTT TRONDiceとTRONBetってやってる事同じだよな?
でもDiceの方が公式なのか?
やってみたいけど、日本語メニュー追加して欲しいわ
でもDiceの方が公式なのか?
やってみたいけど、日本語メニュー追加して欲しいわ
318承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 05:50:19.82ID:GMM7pbLy 雑所得なんて関係ねぇーんたよ!
糞がっ!
糞がっ!
319承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:12:54.98ID:OKvh+/MG そりゃ損してれば関係ないよな^^;
320承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 23:14:03.74ID:Mu4OF/ro 年末までに500万分買う
321承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 20:03:43.13ID:Rk6zSn6O XRPがアップルパイで使われるという事はだよ
TRXもアップルパイで使われるという事だよ
TRXもアップルパイで使われるという事だよ
322承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 22:12:58.60ID:b8FB8tLa セサミンDEXでなんと5trxで売れてます!
324承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:05:48.50ID:PF4GJBbJ バーコード民?( ´,_ゝ`)プッ
325承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 18:53:10.87ID:Zzl9gesL 2018年中に仕込んどいてよ!!
326承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 20:21:30.78ID:OxPyGTn0 350satまでは想定内
下回るとちょいやばいね
下回るとちょいやばいね
327承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 23:14:38.44ID:158hL2Od 公式ウォレットログインできないの俺だけ?
328承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 13:31:16.02ID:69b7V1QK ICOでGuyを1trxで買ってDEXで1以上で売る錬金術
329承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:49:52.44ID:m1gc/t68 TRXは使ってたらジリバーンされて数量へってきますか?
330承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 19:27:46.10ID:ozVSdQfq331承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 20:57:04.12ID:m1gc/t68332承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 22:00:58.77ID:ozVSdQfq333承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 22:22:44.64ID:qSsnmkgH334承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 23:42:55.33ID:ozVSdQfq335承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 00:23:54.44ID:pWTbBDHy >>334
1000億をこえて1500億や2000億になっていくと価格上昇がちょっと厳しいような気がします。
先日のアリババのイベントがあったように中国銘柄には期待してるのでトロンにはがんばってもらいたいです(^O^)
1000億をこえて1500億や2000億になっていくと価格上昇がちょっと厳しいような気がします。
先日のアリババのイベントがあったように中国銘柄には期待してるのでトロンにはがんばってもらいたいです(^O^)
336承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 14:41:51.39ID:LU/6xFf1 TRXでPOSプールみたいなのはありませんか?
337承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:01:45.09ID:U8fX4AK0 終わった
338承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 18:16:43.17ID:IVnllj0m とりあえず100万種で50万円分買った
339承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 21:48:38.79ID:iGaJ+oBk うへぇ・・・パーセントで見ると下げ幅でかいな。
でもピークからの下げ幅から考えると大したこと無いのか。
でもピークからの下げ幅から考えると大したこと無いのか。
341承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 10:27:56.76ID:L0sR+5Ph 来年、再来年でどのくらいまで価格上昇すると読んでる?
342承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:16:42.96ID:iUi+KWPm 来年 8円
再来年 24円
明明後年 36,000円
再来年 24円
明明後年 36,000円
343承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:22:18.35ID:sPJSa4A3 3万まで行くでしょ
344承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:25:52.12ID:lBd82l0i 3万とかどんな根拠から出てくるんだ
同じ総発行数のXRPですら最大400円なのに無理ゲーすぎないか
同じ総発行数のXRPですら最大400円なのに無理ゲーすぎないか
345承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:17:00.14ID:rFns1ZEQ 使い道がいまいちわからない段階での価値としては今でも相当頑張ってるやん
トロンちゃんに無理言うなよ
トロンちゃんに無理言うなよ
346承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:12:08.40ID:DTMl5kYL DEXめちゃくちゃで草
347承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 00:50:57.88ID:yqkWhodp349承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 08:38:04.31ID:5GP/jVHS >>348
1024trxの価格設定は買わせないためってadminが発言してる
今はもうばら撒いてないけど、7月はいろんなトークンがばら撒かれてたよ
大半が現状ゴミだけど、WINみたいな当たりもある
発行枚数が少なくて、今は価格がついてないトークンをテレグラムで買ってみるのも手かもしれん
winもサイトがオープンするまでは100万単位を10trxとかで取引されてたし
1024trxの価格設定は買わせないためってadminが発言してる
今はもうばら撒いてないけど、7月はいろんなトークンがばら撒かれてたよ
大半が現状ゴミだけど、WINみたいな当たりもある
発行枚数が少なくて、今は価格がついてないトークンをテレグラムで買ってみるのも手かもしれん
winもサイトがオープンするまでは100万単位を10trxとかで取引されてたし
350承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 08:42:17.59ID:5GP/jVHS >>349
ちなみにSantaは発行枚数多いからやめとけ
あとBOOKは200億枚程度しかないから買うのはあり。trxinfoの交換所で1万枚あたり2trxで取引されてるけど、多分ウォレットのdexに上場されたら数百%上がるよ。テレグラムで買うときも、どこで取引されてて、今の価格がいくらついてるかをよく調べないとカモられるから注意な
ちなみにSantaは発行枚数多いからやめとけ
あとBOOKは200億枚程度しかないから買うのはあり。trxinfoの交換所で1万枚あたり2trxで取引されてるけど、多分ウォレットのdexに上場されたら数百%上がるよ。テレグラムで買うときも、どこで取引されてて、今の価格がいくらついてるかをよく調べないとカモられるから注意な
351XMゲコゲコセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/11/17(土) 09:23:18.05ID:J1jrKRk9 XM.com 海外取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
最新XM MT5トレードの入金100%ボーナスを活用してスマホやPCで 仮想通貨や為替 平均株価指数や金 石油 ココア 砂糖FX取引をしよう!
入金100%ボーナスを使えば
入金5万+ボーナス5万=10万の証拠金で各種仮想通貨FX取引が出来るよ!
入金20%ボーナスは45万円(4500$)まで適用されるから さらにお得だね!
ゼロカットシステム 888倍レバレッジ取引で追証を背負う事無く ハイリターンな取引も出来る。
無料3000円ボーナスもあるから君も 試して見てくれよな!
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
最新XM MT5トレードの入金100%ボーナスを活用してスマホやPCで 仮想通貨や為替 平均株価指数や金 石油 ココア 砂糖FX取引をしよう!
入金100%ボーナスを使えば
入金5万+ボーナス5万=10万の証拠金で各種仮想通貨FX取引が出来るよ!
入金20%ボーナスは45万円(4500$)まで適用されるから さらにお得だね!
ゼロカットシステム 888倍レバレッジ取引で追証を背負う事無く ハイリターンな取引も出来る。
無料3000円ボーナスもあるから君も 試して見てくれよな!
352承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:52:55.12ID:LvoXFyuy DEXてだれが値段決めてるの?
普通の取引所みたいに指値書き込むところがないんだけど
普通の取引所みたいに指値書き込むところがないんだけど
353承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:17:02.01ID:LvoXFyuy わいの50万baggiが日の目を浴びる日はくるのだろうか
354承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:23:21.19ID:kkpZHBu7 俺の500万trxdexは消えてしまった
しかも韓国人限定で再配布するみたいな記述あるし稼働できてもオワコンすぎる
しかも韓国人限定で再配布するみたいな記述あるし稼働できてもオワコンすぎる
355承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:49:37.04ID:ziNbVtwt361承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:37:51.43ID:ziNbVtwt >>360
まさにその通りで、内部的に式で決められてるみたいよ。詳細を知るのはSRレベルの人たちくらいなんだろうけど。
tronの総量に対して破綻しないようにする措置なんでしょう
すぐ価格が動くしどう動くかも分からないし、bancorはシビアな取引には向いてない感じだよね
まさにその通りで、内部的に式で決められてるみたいよ。詳細を知るのはSRレベルの人たちくらいなんだろうけど。
tronの総量に対して破綻しないようにする措置なんでしょう
すぐ価格が動くしどう動くかも分からないし、bancorはシビアな取引には向いてない感じだよね
362承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:22:06.55ID:cPaiB0vt IGGの取引量すごいね
100,000,000trx超えちゃってる
これって注目トークンなの?
100,000,000trx超えちゃってる
これって注目トークンなの?
363承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:32:20.44ID:X722kRwZ eスポーツ絡みってことで注目はされてると思うよ
364承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 18:37:27.64ID:NpGt4aLV 半年ぶりにきたけど
俺の5万トロンどうなった?
俺の5万トロンどうなった?
365承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 19:47:12.67ID:7xb6CGMv 最初は選挙と投票やウェブウォレットとして使っていたつもりなのに
気づいたら自分の中で主に取引所として機能していた、
みたいな不思議な感覚だわ
というのもDposでのtrxやトークンの報酬があるので
何の違和感もなくそのままDEXで取引、という選択肢が受け入れられた
この延長線上でいつの間にやらファイルのやり取りも出来るようになってた
みたいにどんどん追加されていきそう
気づいたら自分の中で主に取引所として機能していた、
みたいな不思議な感覚だわ
というのもDposでのtrxやトークンの報酬があるので
何の違和感もなくそのままDEXで取引、という選択肢が受け入れられた
この延長線上でいつの間にやらファイルのやり取りも出来るようになってた
みたいにどんどん追加されていきそう
366承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 20:10:56.32ID:X722kRwZ367承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 20:32:30.92ID:cJEoW6b4 年内1ドルじゃなかったっけ?🤔
368承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 20:58:06.56ID:VESdN+WU ジンバブエ?
369承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 21:15:45.92ID:3qoLxjYb バイナンスに20万枚持ってるんだがどこで保管するのがいいか教えてくれ
370承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 21:39:08.28ID:LuI+H9sZ そろそろ鳥貴族の予約してもいいすか
371承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 21:39:30.54ID:O9PBWhsI ウォール街の専門家の予想は年末8ドルだぞ
372承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 01:36:44.40ID:ul0xv4Wv374承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:21:04.14ID:OP/yc3F0 1円台キター
375承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:05:07.26ID:+H/Ky389 もうダメだな
376承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:36:09.28ID:rIqsWUgA 先々週追加で入れた600万が400万に成長した
377承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:23:04.28ID:JJ6fAfbQ やったじゃん
378承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:06:08.83ID:aOC960LH あばばばばりばばばば
379承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 09:00:34.51ID:zgxYPjeC 先月全部売ったワイ高みの見物
380承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 09:35:33.10ID:rd/Iz5RU うわ、完全にオワテル
381承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 09:51:04.43ID:UXn5FBV8 トロンと溶けるな
382承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 09:53:49.88ID:bZ73bKDY まだ売ってない奴いるの?
383承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 10:54:54.50ID:hLqqOB4k BTC建てで下がるわ
BTC自体の価値が下がるわで、
二重の苦しみがおんどれらを襲う😾
BTC自体の価値が下がるわで、
二重の苦しみがおんどれらを襲う😾
384承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 11:09:25.16ID:8T7j2loH ビットコママあああああ
385承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 11:52:43.54ID:bZ73bKDY 今が最後の売りチャンスかもな
BTCが30万まで割れる可能性あるし、最悪TRXも1円以下になる
BTCが30万まで割れる可能性あるし、最悪TRXも1円以下になる
386承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 14:33:20.37ID:Foh9I/r0 レッツゴージャスティーン(絶望)
387承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 19:32:11.44ID:sy8DeYS6 何でお前らscam握ってるの?
388承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 19:45:19.77ID:iQ4zADUq 5日連続3%下がるとするじゃん?
で、翌日18%上がってもこれマイナスだから
で、翌日18%上がってもこれマイナスだから
389承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 19:51:20.65ID:iQ4zADUq は?プラスじゃん
まじなんなんだよ
まじなんなんだよ
390承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:05:17.31ID:1MKCv/Id すーこすこーすこすこすここー
すーこーすこーすーこすこー
すーこーすこーすーこすこー
391承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:19:24.46ID:g4968nSt コービーきたあああああああ
392承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:19:46.67ID:5sv/WUX2 年末1ドルでは?
393承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 01:25:44.86ID:mRShO7wy >>391
ブライアント?
ブライアント?
394承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 01:40:31.25ID:vl8j2rGF 1ドルまだ?
395承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 10:37:31.57ID:5M+fkqv9 年末いドルとかそんなん信じとるやつおらんやろw
396承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 10:38:04.56ID:5M+fkqv9 いドル=1ドル
397承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 10:59:21.63ID:pSocoqZT 1000億枚あるんだぞ?
1円以下になるよ
ならなかったら自殺する
1円以下になるよ
ならなかったら自殺する
399承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:03:09.90ID:5NJgBQ8g 目標として発表したからにはジャスティスの信用に関わるやろ
1ドル目標で1セント2セントとかはさすがにやめてくれ…
1ドル目標で1セント2セントとかはさすがにやめてくれ…
400承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:10:43.06ID:fwqeU3up まぁ公式発表(テレグラム)では「時価総額が1ドル」なんだけどな
401承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:55:18.71ID:qc5pZQad >>395
呼んだ?
呼んだ?
402承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 15:33:44.54ID:Id+5yZLr トロンの「niTROn Summit 2019」にNBAのレジェンドKobe Bryant氏が登壇!!
https://bittimes.net/news/37934.html
https://bittimes.net/news/37934.html
403承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 22:47:19.21ID:tr6Qzim5 なんでコービーがw
404承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:33:26.12ID:kIP0pWFC コカコーラ知らんのか
405承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 12:41:10.53ID:XkdykX9T アコムとレイクマンだっけ
生きてるかー?
生きてるかー?
406承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 12:46:53.95ID:AGyi0ER4 その名前見ただけで切なくなる
407承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:07:27.20ID:Qyk3PHoU dexおちた
408承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:14:16.17ID:Qyk3PHoU 復活したわ
上位5位以外、出来高少なすぎ
上位5位以外、出来高少なすぎ
409承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:42:48.84ID:Qyk3PHoU あれ・・おかしいぞ
200,000,000,000trx投票してるやつがいる
200,000,000,000trx投票してるやつがいる
410承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:44:10.33ID:Qyk3PHoU SRのinfinitystones.ioの有権者1位のって
2000億にみえるんだが
2000億にみえるんだが
411承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:45:12.00ID:Qyk3PHoU あ、解決
ページ翻訳したらなぜかコロン,と000が増えただけだったわ
ページ翻訳したらなぜかコロン,と000が増えただけだったわ
412承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:29:38.70ID:TRJZGObn トロンを保有してる皆様は2019年の国税からの通知は届いたらどうされますか?
413承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 01:00:26.22ID:LQ5ta9i3 Tron差し押さえ
414承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 09:36:44.25ID:R79oIjw3 マジレスすると損した奴らばかりだから税金の心配無し
415承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 11:18:28.87ID:OSnscBIC マジレスすると全部売れ
こんな詐欺賭博は今年限りにしろ
数年後にはとかないから
こんな詐欺賭博は今年限りにしろ
数年後にはとかないから
416承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 13:52:28.62ID:FxSYPTnj マジレスすると予測不能
417承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 00:03:44.15ID:FyrN4x0x マジレスの嵐
418承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:40:21.58ID:Ha7vlKAt 今見たらトロン1.5円台なんだな
借金して買った人大丈夫かな
借金して買った人大丈夫かな
419承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 18:28:24.69ID:PPOSXYtN 総投票数がめちゃ増えとるな
420承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:05:11.85ID:zhYVuAac トロンをETHで取引してる人は税金は大丈夫?
421承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 01:02:08.27ID:EvBssNdY 利益が出てるわけないから大丈夫だろ
422承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:44:49.65ID:7IbG0jsm 財産もってくれよ!
1.3円台だあーっ!
1.3円台だあーっ!
424承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 10:09:53.30ID:V0oXEBso みなさん、ざまあみさらせ
425承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 10:22:13.19ID:eRd7TXVu ヤバイよヤバイよ
お前ら、マジどうすんだよ???
お前ら、マジどうすんだよ???
426承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 10:32:16.09ID:seBYk20E ここでジャスティンが一言↓
427承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 11:30:13.45ID:h2jYcxwi ゴム買ってくる
428承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:20:55.75ID:GZ7STRST 丈夫な紐も買ってこい
429承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 13:12:18.12ID:ppw11wIl イトウケンジが絡んだ時点で終わり
あいつどんだけ糞コイン売りつけるんだよ
あいつどんだけ糞コイン売りつけるんだよ
430承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 14:54:18.41ID:wWE85IAF でも底は上がってきてるよな
431承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:37:49.75ID:21FduGlC ちょ、お前ら、マジどうすんだよ???
432承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:56:44.91ID:f6gP11+9 どうもしないが
433承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:45:48.96ID:kBrrXhrM 目標の1ドルはただの買い煽りだったな
この先どうなるんだろう
この先どうなるんだろう
434承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:43:31.97ID:2l0hO/Gm 今からでもこっちに逃げるかな
こっちの方がホルダーの動き活発だけど
お前らどうする?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541849593/
こっちの方がホルダーの動き活発だけど
お前らどうする?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541849593/
435承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:09:15.51ID:/bLdrrDa ホルダー6000人もいないのか
逃走先としては最適かもしれんな
逃走先としては最適かもしれんな
436承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:17:03.56ID:5LouJGg1 いやー…既知街の隔離施設はちょっと…
さすがにねえ
さすがにねえ
437承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:35:18.35ID:Tpmm4FZE 見てきたけど凄いスレだったよ
狂人しかいないの
狂人しかいないの
438承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:45:37.85ID:7ZekXEDx そもそもまともな思考だったら暗号通貨自体手を付けんわ。何でも大儲けしているのは運を掴んだ狂人ばかひ
439承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:49:41.85ID:s+RHE7IE ID変えて手動連投コピペとかきもいスレだった
トロン以上に大損したんだろうな
ああはなるまいと思ったよ
トロン以上に大損したんだろうな
ああはなるまいと思ったよ
440承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 13:08:48.20ID:at8/BGp3 ソフトバンク投資のludosは来月上場する予定!興味ある方は調べてみてください。
441承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:50:33.13ID:pCV82kvc 税金やらなんやらが面倒くさくなりそうだから
2018年中にTRXの仕込みはおわらせたほぅがいいな。
2018年中にTRXの仕込みはおわらせたほぅがいいな。
442承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 16:58:06.34ID:mmXnSqFS 今年トロンを買うと税金やらなんやらが面倒くさくなくなるの?
どういう状況なんすかね
どういう状況なんすかね
443承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:12:20.03ID:BUTf4S1W444承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:25:09.08ID:3ML7gnMC それって今仕込んだら申請に書くこと増えるだけなんじゃ…
いやまあどうでもいいや
いやまあどうでもいいや
445承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:03:04.03ID:HE5PpWTZ 年次またぎってどういう扱いなんだろうね。この景気で全然把握してないわ
446承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:18:02.91ID:AivvG1Fs 強制離隔形式になるおそれ
まあ海外だとよくあるけど
まあ海外だとよくあるけど
447承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:29:39.87ID:TsfYrYq6 トロンはすでに…www
448承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:00:40.83ID:3imrOvoe 親愛なるTronicsの皆様へ
知ってる人はスルーしてください。
例えば
2017年に1ビットコイン100万で買いました。
2018年に75万まで下がりました。
75万の時点で利確しました。
この場合、2018年に75万の利益がでた ではなくて25万の損失がでた となります。
2019年の1月末に取引履歴が送られてきますがそれは税務署から送られてくるのではなく、取引所から送られてきます。
私自身この数日、不安で生きた心地がしませんでした。多分、同じ思いをしてる人もすくなからずいらっしゃると思います。
同じTronicsのお役にたてれば幸いです。
知ってる人はスルーしてください。
例えば
2017年に1ビットコイン100万で買いました。
2018年に75万まで下がりました。
75万の時点で利確しました。
この場合、2018年に75万の利益がでた ではなくて25万の損失がでた となります。
2019年の1月末に取引履歴が送られてきますがそれは税務署から送られてくるのではなく、取引所から送られてきます。
私自身この数日、不安で生きた心地がしませんでした。多分、同じ思いをしてる人もすくなからずいらっしゃると思います。
同じTronicsのお役にたてれば幸いです。
449承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:05:51.14ID:ww34U5hu ぶっちゃけ損失金よりも嫁にいくらつぎ込んでるかバレる方が怖い
450承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:09:23.88ID:SizAF5VF さっき2万6000トロン損切りしました
451承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:05:24.23ID:pmJougg4 昔はジャスティン人気あったよな今どうなんだろ
452承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:44:42.53ID:9h26L9DM >>448
その場合年を跨いだら利益とみなされると思ってた。
その場合年を跨いだら利益とみなされると思ってた。
453承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:23:50.36ID:pQn7g4h5 年を跨いだら75万利益として見られるんじゃ…
大丈夫か
大丈夫か
455承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:44:43.06ID:LGtvHNT4 儲けたら海外で仮想通貨下ろして
ゴールド買って持ち帰れば8割節税できるって聞いたけど
ゴールド買って持ち帰れば8割節税できるって聞いたけど
456承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:17:54.20ID:3YLvnkix 海外での取引ってバレないだろうってだけで本来は課税対象じゃないか
457承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:43:26.61ID:B8c+8iiz 一月のカンファレンスでまた爆上げか?
458承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:39:29.28ID:LGtvHNT4 DEXから徐々にトークン消えていってるけど
459承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:28:26.17ID:yK8s7hF2 爆上げしてるけど何かあった?
460承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:47:48.69ID:Gub/v9yl なるほどオデッセイ3.2リリースか
461承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 01:38:18.88ID:75AxDYz9 この通貨の1番の強みはbinanceとズブズブな事だよな
非公式BNBみたいなもん、逆に言うとbinanceが死ぬと終わるw
非公式BNBみたいなもん、逆に言うとbinanceが死ぬと終わるw
462承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 07:32:54.73ID:y1ApLF9s アリババと凄え繋がりがあるのが1番の強みだと思ってたけどまったく音沙汰ないもんな
他に強みないのか
他に強みないのか
463承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 10:16:35.83ID:P/SKFk8s まあ現実の事業、ましてや大手は莫大な人や現金が絡むから時間がかかるもんだし仕方ないわ。年単位の博打になる覚悟は必要かと。
464承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 11:02:10.22ID:4O/7LWmx 年単位で時間かけて何作るのかがよくわからんのですが
465承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 12:24:54.65ID:Qeehb8g/ >>464
それを予想する博打じゃないか
それを予想する博打じゃないか
466承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 12:54:43.40ID:IbfDGOrq !?
467承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:07:50.34ID:et4DUS9x このまま去年の年末の金額まで戻ってくれ!
468承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:41:01.22ID:eWLp2Jpv 隙あらばトランザクション自慢してるけど
約200万って凄いの?
約200万って凄いの?
469承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:41:07.69ID:iFSrnni5 360で売って300で戻ってくるわ
ほなな
ほなな
470承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:49:22.60ID:/clYoIZO してること去年と変わらねー
471承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 20:12:57.27ID:7UUlsCiK 鳥貴族行ってくる
473承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 20:21:44.50ID:rYvlovyw やたら上がってるけど何かあったっけ?
474承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 20:25:33.35ID:t+smgQR6 >>465
何作るかはずっと言ってるだろwむしろなんでそれを知らずにホルダーになってんだよww
何作るかはずっと言ってるだろwむしろなんでそれを知らずにホルダーになってんだよww
477承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 22:56:41.32ID:AKdtmCk5 買おうと思ったら上がってる
478承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 22:59:54.19ID:1zMmhEX/ ファクトムみたいになってくれんかな
479承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 23:33:14.05ID:ypIHjoql >>473
恐らくこれかと思われる
TRONは正式にBinance Infoの最初のゴールドラベルを付けられました。
https://medium.com/tron-foundation/tron-has-officially-become-one-of-the-first-round-projects-that-got-binance-info-gold-label-a332e88f4f19
恐らくこれかと思われる
TRONは正式にBinance Infoの最初のゴールドラベルを付けられました。
https://medium.com/tron-foundation/tron-has-officially-become-one-of-the-first-round-projects-that-got-binance-info-gold-label-a332e88f4f19
480承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 23:48:18.27ID:1zMmhEX/ 日本上場したらだいぶ上がるだろうが、いつになるんだ
481承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 23:50:57.18ID:rYvlovyw482承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 00:39:40.77ID:IeN7Yv9m その辺理解できない人でも居るのかね
483承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 00:40:40.23ID:QBjiB/+4 スレタイにアリババ提携ってあるけどスキャムですか?
484承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 00:53:56.36ID:kEYlQK0l >>482
投資経験どころか社会経験すらないアホが買ってるからな
投資経験どころか社会経験すらないアホが買ってるからな
485承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 01:07:27.83ID:kEYlQK0l >>476
具体例もクソも最終目標はweb4.0だろ
動画サイトや通販サイトを各企業が立ち上げるんじゃなくて、個人でもオープンソースのdappsとして開発できる
サーバなんかもSRのサーバを使うから、SaaSやPaaSとして無料で使える
かなり壮大なプランだけど、実現したらかなりすごいよ
具体例もクソも最終目標はweb4.0だろ
動画サイトや通販サイトを各企業が立ち上げるんじゃなくて、個人でもオープンソースのdappsとして開発できる
サーバなんかもSRのサーバを使うから、SaaSやPaaSとして無料で使える
かなり壮大なプランだけど、実現したらかなりすごいよ
486承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 01:12:40.65ID:QBjiB/+4 ブロックチェーンである意味あるんですかね
487承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 01:23:47.20ID:kEYlQK0l >>486
これだけでかい規模のプラットフォームなら非中央集権型にする意味あるだろ
使用用途が制限されてる草コイン、例えば飲食店の支払いに使いますーなんてのはぐるなびなんかがポイント発行すりゃ済むけど、今のWebサービス全般を扱うとなりゃ一つの企業が支配するなんて不健全だろうが
問題になりそうなのはSR間で結託があった場合は実質中央集権になるってことで、EOSもその辺りが問題視されてるだろ
これだけでかい規模のプラットフォームなら非中央集権型にする意味あるだろ
使用用途が制限されてる草コイン、例えば飲食店の支払いに使いますーなんてのはぐるなびなんかがポイント発行すりゃ済むけど、今のWebサービス全般を扱うとなりゃ一つの企業が支配するなんて不健全だろうが
問題になりそうなのはSR間で結託があった場合は実質中央集権になるってことで、EOSもその辺りが問題視されてるだろ
488承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 01:30:45.72ID:kEYlQK0l >>487
ブロックチェーンができることなんて、ただのデータの分散と過去データの書き換えができないってことだけで、たしかにブロックチェーンでやる必要あるの?って状況は多い。
なんて名前か忘れたけど、どっかの論文でブロックチェーンが適応できる状況がフローチャートで記載されてるよ。
ちなみに一企業がブロックチェーンを自社サービスなんかに使おうとするのは基本的にナンセンス。乱文になったけど、専門家としてはこの通貨は結構魅力的だよ。政治的な問題があった場合は知らんけど、それでも投資する価値はあると踏んでる。
ブロックチェーンができることなんて、ただのデータの分散と過去データの書き換えができないってことだけで、たしかにブロックチェーンでやる必要あるの?って状況は多い。
なんて名前か忘れたけど、どっかの論文でブロックチェーンが適応できる状況がフローチャートで記載されてるよ。
ちなみに一企業がブロックチェーンを自社サービスなんかに使おうとするのは基本的にナンセンス。乱文になったけど、専門家としてはこの通貨は結構魅力的だよ。政治的な問題があった場合は知らんけど、それでも投資する価値はあると踏んでる。
489承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 01:37:00.54ID:BZkrBzF2 たぶん、P2P触ったことある層と触ったことない層でイメージがだいぶ変わる
BitTorrentって一時期かなり有名だったけどな
ブロックチェーン技術の本質はなんだかんだでP2Pだから知らないのは損
BitTorrentって一時期かなり有名だったけどな
ブロックチェーン技術の本質はなんだかんだでP2Pだから知らないのは損
490承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 01:47:55.89ID:s1XllF/J winmxでggってくるとP2Pのすごさがよくわかるよ
491承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 01:52:10.18ID:QBjiB/+4 P2Pがすごいなんて今更言うことでもないけど大抵のことは既存のissaやpaasで十分だし分散させるメリットがあるサービスなんてほとんど無い
絵に描いた餅
絵に描いた餅
492承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 01:56:30.39ID:QBjiB/+4 結局ブロックチェーンはスケーラブルの問題が付きまとう
結局DBは必要、ストレージは必要でブロックチェーンなんていらなくね?で終わる
今はまだブロックチェーンを使うことが目的のものばかり
そして消えていく
結局DBは必要、ストレージは必要でブロックチェーンなんていらなくね?で終わる
今はまだブロックチェーンを使うことが目的のものばかり
そして消えていく
493承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 04:31:29.30ID:gbL/pE2X そもそもアリペイはもう成功してるから
TRONと関わる必要がない
TRONと関わる必要がない
494承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 06:18:07.56ID:o3Rz8XfY >>454
アホか
アホか
495承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 07:46:38.72ID:IeN7Yv9m 専門家である>>488の説明だと他通貨との違いはスーパー代表のサーバ使えるって事くらいしかわかんねえ
なんか自分にレスしてるし…
なんか自分にレスしてるし…
496承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 07:53:29.75ID:L2JHIBy6 p2pは障害に強いんだぜ
497承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 08:19:53.83ID:LyQodLZq498承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 10:48:54.96ID:+uELJT8e サンフランシスコのni TRonサミットいきてー
499承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 11:48:19.71ID:3TimRI2v500承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 12:10:01.01ID:yGfoLoc+ もっててよかったTRX〜!
501承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 12:14:14.93ID:+uELJT8e 今後三年間でゲームどれだけ普及するか
502承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 12:22:53.57ID:2jhqpnaK 結局これゲーム通貨なん?
503承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 12:23:23.69ID:Zl6uPSJL 海外のインフルエンサーは意見言う人だけど
日本のインフルエンサーって単なる奴隷か詐欺師しかおらんよな
日本のインフルエンサーって単なる奴隷か詐欺師しかおらんよな
504承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 12:33:02.72ID:adRYliqv >>492
スケーラビリティは結局はハッシュ値しか見てないから圧縮できるよ。問題は過去データをどう検索するかになるけど。
ブロックチェーンでできることは中央集権なしで不正を防止するのと分散管理するってだけだからどの通貨も基本はやってること同じだわな。
ただここまで通貨というか資産として広まってるから消えることはないと思う。あとはどれだけプラットフォームの規模を大きく出来るかにかかってる。そういう意味ではトロンの規模は群を抜いてる。このまま突き進めばだけど。
スケーラビリティは結局はハッシュ値しか見てないから圧縮できるよ。問題は過去データをどう検索するかになるけど。
ブロックチェーンでできることは中央集権なしで不正を防止するのと分散管理するってだけだからどの通貨も基本はやってること同じだわな。
ただここまで通貨というか資産として広まってるから消えることはないと思う。あとはどれだけプラットフォームの規模を大きく出来るかにかかってる。そういう意味ではトロンの規模は群を抜いてる。このまま突き進めばだけど。
505承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 12:33:23.42ID:adRYliqv >>492
スケーラビリティは結局はハッシュ値しか見てないから圧縮できるよ。問題は過去データをどう検索するかになるけど。
ブロックチェーンでできることは中央集権なしで不正を防止するのと分散管理するってだけだからどの通貨も基本はやってること同じだわな。
ただここまで通貨というか資産として広まってるから消えることはないと思う。あとはどれだけプラットフォームの規模を大きく出来るかにかかってる。そういう意味ではトロンの規模は群を抜いてる。このまま突き進めばだけど。
スケーラビリティは結局はハッシュ値しか見てないから圧縮できるよ。問題は過去データをどう検索するかになるけど。
ブロックチェーンでできることは中央集権なしで不正を防止するのと分散管理するってだけだからどの通貨も基本はやってること同じだわな。
ただここまで通貨というか資産として広まってるから消えることはないと思う。あとはどれだけプラットフォームの規模を大きく出来るかにかかってる。そういう意味ではトロンの規模は群を抜いてる。このまま突き進めばだけど。
506承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 12:54:47.53ID:2jhqpnaK プラットフォームの規模ってどう比較すんの
時価総額だとETHとEOSが上にいるから違うんだろうけどtrxが群を抜いてる要素って何…?
時価総額だとETHとEOSが上にいるから違うんだろうけどtrxが群を抜いてる要素って何…?
507承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 15:26:34.34ID:GKcwZNLW >>506
規模はDappの数、トランザクション、ユースケースの幅とか、そういう定量的なもんじゃねえかな
規模はDappの数、トランザクション、ユースケースの幅とか、そういう定量的なもんじゃねえかな
509承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 18:49:33.46ID:L2JHIBy6 トロンアーケードってなんすか?
ゲーム会社設立?
ゲーム会社設立?
510承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 18:51:42.16ID:yGfoLoc+ 中国のIT技術に期待してます(^O^)
511承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 23:20:16.26ID:rjXyrkg3 ギャンブル✕マイニングの凶悪コンボの次は賭けボンバーマンかw
512承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 23:54:09.09ID:y8pqEUi+ DappのおかげでSR報酬による供給量の増加が緩和されてる!
エナジー不足だとコインがバーンされるらしい
エナジー不足だとコインがバーンされるらしい
513承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 23:58:32.93ID:/pTtwtzN 上場決まったらしいな
514承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:55:50.94ID:PSbLtp8Y >>513
どこにですか?
どこにですか?
515承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:17:43.76ID:3ZCFMGKu まぁお得に買えるのは今ぐらいだろうな
516承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 07:51:13.10ID:fmTLb4Iu この先も進展ないとどうかね
518承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 15:06:19.31ID:DC7skob3 1年前も同じこと言ってたな
520承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 17:39:57.79ID:TVyJv6Lx 2円以下でトロンを買い始めたワイ勝ち組
ここの連中のほとんどはトロン10円以上で買ってそう
ここの連中のほとんどはトロン10円以上で買ってそう
521承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 17:41:11.00ID:gx9NRv9R >>520
今2円位なんだが
今2円位なんだが
523469
2018/12/03(月) 12:19:47.18ID:ihGP9Zsz さっさと落ちんかい!
524承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 06:33:26.05ID:SRl1A52u 仮想通貨の殆どが消え去るよ
525承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 06:43:15.82ID:e2Y/cebB 今までなんでも上がってたのがおかしかっただけだよ
使い道がなくて二番煎じな物はどんどん時価総額ランキングで相対的に落ちてくよ
使い道がなくて二番煎じな物はどんどん時価総額ランキングで相対的に落ちてくよ
526承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 07:34:16.14ID:+Ff0002D コインエクスチェンジで暴騰してる
527承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 10:50:58.90ID:TIxN6K2S チャートに全く影響なくて…
528承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 12:21:05.21ID:SbstWLX6 >>526
入出金出来ないし普段取引が殆ど無いからパンプで使われたんかね。
入出金出来ないし普段取引が殆ど無いからパンプで使われたんかね。
529承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 12:23:38.31ID:U4coAoOc いつ10万円になるん?
531承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 14:09:33.66ID:TJahAMlH なんかZcashの技術使って匿名化するとか言ってるな
日本で上場出来なくなるから止めてほしいわー
日本で上場出来なくなるから止めてほしいわー
532承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 14:29:11.45ID:Ki8SUT4H 日本上場は完全にフイにする気なんか
533承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 17:54:20.18ID:PwkQmbZ6 DEX上場から消えたトークンって要はスキャムと判断され
二度と取引されることはない、って認識でOK?
二度と取引されることはない、って認識でOK?
534承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 18:06:56.36ID:PwkQmbZ6 REYの出来高わろた
dice同様、価格操作感がパない
dice同様、価格操作感がパない
535承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 19:13:59.08ID:DLHTpY21 >>533
それだけじゃなくて、Tronscanが上場維持のための手数料100万トロンを要求してきたから他行くわ〜ってケースもあるよ。
それだけじゃなくて、Tronscanが上場維持のための手数料100万トロンを要求してきたから他行くわ〜ってケースもあるよ。
536承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 21:02:30.63ID:pe8Kmrmr coinbase確定したな
537承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 21:16:13.73ID:mNxO7I1Q ああ…勝ったな
538承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 21:18:41.40ID:jymdguJP え、MBAexじゃなくて!?
コインベースもですか?
コインベースもですか?
539承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 21:24:12.73ID:F4mHJw8H ようやく10万枚たまったので3年間冬眠します
540承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 22:12:42.05ID:619l4Q8N ナシババの歴史は繰り返す…
541承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 22:13:49.71ID:k1fFauOr >>536
すまん、スパムだった。ガセだわ
すまん、スパムだった。ガセだわ
542承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 23:05:14.17ID:NG+cxoeF どんなスパムだよ
ほんとガセまみれだな
ほんとガセまみれだな
543承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 23:14:50.64ID:TLWA+fmM >>542
テレグラムで公式謳ったグループに入れられてた
テレグラムで公式謳ったグループに入れられてた
544承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 23:26:00.81ID:+Ff0002D ファクトムみたいになってくれよ
545承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 23:27:51.25ID:VaWMmFbd EOS死にそう
トロンの時代か
トロンの時代か
546承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 23:48:48.05ID:E+7E1ipO こっちももうアリババ提携ネタが限界なんだけどな…
547承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 00:24:00.28ID:gGM4H1I4 アリババ提携したらいくらまで跳ね上がるんだろうか
548承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 00:31:02.07ID:BBbi1Cec ceのトロンのメンテナンスいつ終わるの?
549承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 00:38:48.15ID:zQdZVawn ceのまだメインネットじゃないし放置されてんね
550承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 00:47:32.02ID:DHpAHI4H なんでCEなんて魔界に上場したのかすらわからん
551承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 05:15:04.62ID:gumELUUw あそこは草コインの天国だし
552承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 09:08:14.11ID:7Ei5Xla7 DEXメンバー一覧からトロンキャンディが消えたんだが
わいの300万トロンキャンディ・・
わいの300万トロンキャンディ・・
553承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 10:21:04.73ID:g8mJRpC7 POSプールみたいなTRXをほりこんどくだけでマイニングされるようなのはありませんか?
554承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 10:31:33.66ID:dp0j7EQh >>550
多分少しでも上場取引所を増やそうと場所を選ばなかったのかもね。
多分少しでも上場取引所を増やそうと場所を選ばなかったのかもね。
556承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 11:53:48.63ID:m5en0tkq まだこんなゴミで大成功妄想してるガイジいるのか
557承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:40:14.99ID:dp0j7EQh >>556
それ仮想通貨全部貶してるからこの板から去って良いよ。
それ仮想通貨全部貶してるからこの板から去って良いよ。
558承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:51:36.90ID:TmUZox68 niTron
来年1月にあるトロンカンファレンス楽しみ。
この前後絶対上がるの確定やろ
来年1月にあるトロンカンファレンス楽しみ。
この前後絶対上がるの確定やろ
559承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:43:13.93ID:TmUZox68 100円までは来月のサミット付近なる可能性あるな
560承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 13:56:11.95ID:l8cxXwYp 無茶苦茶な妄想聞くのもう辛い
561承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 15:26:38.15ID:nn9II2Av そやな
562承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 15:28:28.04ID:k+UODCCK Cardano氏ね
563承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 15:30:50.95ID:qwRZk3DQ 速報 DEXトークンメンバー続々復活
564承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 15:41:38.78ID:k+UODCCK おかえり時価総額トップ10
565承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 17:10:10.46ID:unoSXFTv おまえらいくつ握ってんの?
ワイ20000
ワイ20000
566承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 17:27:31.24ID:rrQHwhwr >>558
カンファレンス前に500sat、終わりと同時に落ちていって350satになるよ
カンファレンス前に500sat、終わりと同時に落ちていって350satになるよ
567承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 18:12:48.79ID:aRhAKoKk カンファレンス開くだけで時価総額2倍か
前向きだな
前向きだな
568承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 18:20:46.51ID:R4F92fI2 トロン強えな
コービー楽しみすぎるだろ
コービー楽しみすぎるだろ
569承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 19:32:50.92ID:nn9II2Av 上がる時は恐ろしいくらい上がる。
下がる時もだけど笑
下がる時もだけど笑
570承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 20:17:09.19ID:jh0dYuPZ というか年単位でジリ下げやな
はぁ
はぁ
571承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 20:31:57.78ID:d7EFW1fu 回転やりやすくなってるな
572承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 21:10:21.61ID:o0uc0Bn3 それは他と変わらない気が
573承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 22:53:13.44ID:SlCbvyoC 活用が進んだ場合いくらくらいで落ち着くんだろうなぁ・・・
やはり1セントくらいなもんだろうか。
やはり1セントくらいなもんだろうか。
574承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 23:16:47.66ID:8T/+Xdq4 ちゃんと用途を見出して提携がちゃんと働いて後発が無ければその位は保てるかも知れない
1000億枚で新規発行まであるんだからそれでも相当凄いよ
1000億枚で新規発行まであるんだからそれでも相当凄いよ
575承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 00:12:31.42ID:71NwOy9h https://tronscan.org/#/blockchain/stats/supply
これのFee BurnedはジャスティンがこれまでバーンしたTrxですか?
これのFee BurnedはジャスティンがこれまでバーンしたTrxですか?
576承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 01:22:40.11ID:Vbb16z3X577承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 15:18:00.43ID:+bMypOH7 FCTにYooyaとられてんじゃねーかよ!
ジャスティンなにやってんだよ!!!
ジャスティンなにやってんだよ!!!
578承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 20:17:26.21ID:eCFVfqM5 YooyaのCEO リック・マイヤーズは脳がゲルバナなのでお断り
579承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 22:19:58.85ID:FW99mQtu 0.556375TRXマンだれやねん
580承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 11:11:19.24ID:aw7l4jjK 死〜〜〜ん…
581承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 11:23:55.69ID:Edqj8ke4582承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 11:32:39.30ID:Y+PLUWVM でも底は上がってきてるよな
583承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 12:13:41.23ID:x0+KNq/y 2円以下で掴めた勝ち組さんの心境はどうだい?
584承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 12:14:55.80ID:wiFJT0Cw 実際他のバイナンスの草と比べで
全然下に落ちねえ
あとはpoeとphxくらい
全然下に落ちねえ
あとはpoeとphxくらい
585承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 12:35:26.33ID:uPiupV8B 時価総額10位なのに比較対象は草コイン
586承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 15:49:26.21ID:f9Zegsle ビットコインが底打つまで何買っても危険すぎる。
円換算すると安いからつい買ってしまいそうだがまだ底が全然見えないから静観しとくしかないな。
円換算すると安いからつい買ってしまいそうだがまだ底が全然見えないから静観しとくしかないな。
587承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 15:52:01.20ID:SGJNC/k1 安く見えるだけでこいつもうベスト10の高値なんだけどまあいいか
588承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 17:38:54.76ID:aw7l4jjK EOSが真上まで落ちてきたw
589承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 21:24:09.56ID:Go8/tU36 ト、トロンよ!
お前はどうしてこの下げ相場で現状を維持できるのだ!!
お前はどうしてこの下げ相場で現状を維持できるのだ!!
590承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 21:25:07.98ID:4kb+O2sF 元々下がってたからだよ言わせんな
591承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:35:42.14ID:ZGVN5IlU592承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:20:38.43ID:DPJDC0Cw DEXからついにSEEDまで消えたな
594承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:04:28.52ID:cYxzUKxb コインベースからもれてるじゃかーかよ!
ジャスティンなにやってんだよ!!!
ジャスティンなにやってんだよ!!!
595承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:10:05.78ID:F67J4qHH やる気なくしてそう
597承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 18:42:34.93ID:cYxzUKxb Eosの創設者二人ともメリケンさんやん
香港に会社があるてこと?
香港に会社があるてこと?
598承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 19:33:12.87ID:DPJDC0Cw >【注意喚起】Tron InfoというDEXにスキャムの疑いが浮上。一度でもログインしたことがある人はプライベートキーを盗まれた可能性があるのでウォレットを新調して中身を移動した方が良いです
599承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 19:37:37.81ID:DPJDC0Cw 手数料無料のtronDEXはmarket.goc.network
ここだけど最初は様子見でいいよな
ここだけど最初は様子見でいいよな
600承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 19:39:27.89ID:DPJDC0Cw トークン用のアドレスを作っといた方が良さそう
601承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 13:18:55.43ID:4gFwqfy4 TronWalletにDEXができたね
チャートはあとから追加されるらしい
チャートはあとから追加されるらしい
602承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 14:38:40.16ID:t4vCyZES trononeは買い続けると公式が明言してくれたので買っててよかったわ
603承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 17:35:35.72ID:sapWqy+h >>596
EOSは中華系銘柄なんでしょうか?
EOSは中華系銘柄なんでしょうか?
604承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 01:01:58.42ID:UB3/EL81 EOSって中国がやたら高評価しすぎてて怪しすぎる
605承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 09:01:59.88ID:LQW1uWEU >>592
マジで?なんで?
マジで?なんで?
606承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 09:54:15.95ID:XxD2XddN >>605
手数料がゲロ高だから
手数料がゲロ高だから
607承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:13:29.72ID:4v6COmMg 具体的には、EOS、TRX等が挙げられます。
https://support.cryptact.com/hc/ja/articles/360020150652
https://support.cryptact.com/hc/ja/articles/360020150652
608承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:49:56.70ID:eIXXmEA3 なんてどうでもいい記事なんだ
609承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 17:58:13.97ID:4v6COmMg 『旧500円玉を新500円玉に変えるのに課税してるようなもの』って誰かつぶやいてたけどホンマそれ
610承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 19:53:52.19ID:oJyXqrLu 年末という事で久しぶりに来たけど
なにこれ、悪い夢か…
なにこれ、悪い夢か…
611承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 20:56:08.22ID:rlyLJLZr バーコードだぞ喜べ
612承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 21:20:05.18ID:E4Fd4tUF クソっ!ライトコインまでが遠いな!
613承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 00:35:42.47ID:TorH7zj6 TronWalletに上場したTronChatとかいうトークン偽物でした
本家はまだトークンセールしてない…
本家はまだトークンセールしてない…
614承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 00:40:43.88ID:gYPcZesk こういう詐欺トークンが出てくると、本家のトロンDEXの価値が上がるよな
あ・・犯人わかっちゃったかも。。
あ・・犯人わかっちゃったかも。。
615承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 00:48:15.65ID:TorH7zj6 ちなみにtronscanにも上場済みです!
TRCTで検索したら出てくるので掴んでしまった人は泣きながら売りましょう
TRCTで検索したら出てくるので掴んでしまった人は泣きながら売りましょう
616承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 10:19:57.50ID:YIKufGIV https://support.cryptact.com/hc/ja/articles/360020150652
初期から持ってる奴課税対象だから気をつけろよ。俺も300万勝手に利確されてることになった…おわた
初期から持ってる奴課税対象だから気をつけろよ。俺も300万勝手に利確されてることになった…おわた
617承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 10:32:06.71ID:e6Poc1MD いや昔からコイン間取引はそうだって金融庁言うてたやん
618承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 10:42:46.27ID:YIKufGIV619承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 10:44:50.58ID:YIKufGIV とりあえず俺は一回回転して利益打ち消すわ
620承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 11:03:09.08ID:+2LPr6r8 それ普通に一税理士の見解でFUDの可能性ありだから確定は待った方が良さそう。
621承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 11:14:32.31ID:aG1w05ww >>620
確かにまだ確定ではないな。助言助かる。もう少し様子見てみるか
確かにまだ確定ではないな。助言助かる。もう少し様子見てみるか
622承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 11:28:49.19ID:0XeXexSU 詳しく説明よろしくです
623承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:20:42.34ID:2WGTdfjp >>622
6月だっけ?にトロンがメインネット移行しただろ?それが課税対象になり得るんだとさ。
イーサトークンだった頃の旧トロンが今の新トロンに変更されたのがコイン間の取引として扱われる。要は旧トロンで新トロンを購入した扱いだね。
メインネット移行のタイミングの価格(たしか4円くらい?)よりも高値で掴んでいた奴は強制損確されてる。
6月だっけ?にトロンがメインネット移行しただろ?それが課税対象になり得るんだとさ。
イーサトークンだった頃の旧トロンが今の新トロンに変更されたのがコイン間の取引として扱われる。要は旧トロンで新トロンを購入した扱いだね。
メインネット移行のタイミングの価格(たしか4円くらい?)よりも高値で掴んでいた奴は強制損確されてる。
624承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:34:04.27ID:0XeXexSU625承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 13:05:04.56ID:0XeXexSU 平均購入単価5円で10万TRX保有してたら
4円で強制利確ということは10万円の
損失ということですか?
4円で強制利確ということは10万円の
損失ということですか?
626承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 14:01:00.34ID:yxY8Rad9627承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 14:03:17.68ID:yxY8Rad9 国の正式発表待ったほうがいいけど、年末までにはっきりさせてほしい。本当にそうなら利益出てる奴は回転なり他の通貨で帳尻合わせる必要があるな
損失ある奴はご愁傷様
損失ある奴はご愁傷様
628承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 15:00:54.52ID:0XeXexSU >>627
ありがとうございます。
私の場合、2018年の頭からTRXを買い始めてずっとナンピンを繰り返してるので平均購入単価は4円よりも上だと思います。
2017年のTRXを早い段階でかなり仕込んだかたは死亡という事ですか?
ありがとうございます。
私の場合、2018年の頭からTRXを買い始めてずっとナンピンを繰り返してるので平均購入単価は4円よりも上だと思います。
2017年のTRXを早い段階でかなり仕込んだかたは死亡という事ですか?
629承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 15:25:47.20ID:MGVdChvG 要は買ったときの値段よりメインネット移行時の価格が高い場合、税金取るよって事でオーケー?
630承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 15:28:46.72ID:MGVdChvG あ、まだ分からないのね。失礼した。
631承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 17:30:33.84ID:/3+M7uHC バーコード組なんだけど
なにが起こるの?いつの間にか損する感じ?
なにが起こるの?いつの間にか損する感じ?
632承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 18:00:25.11ID:sUGwqH2d 落ち着け。冷静に…。
634承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 22:00:16.51ID:RCzXYOZE 今売ればまだ鳥貴族で晩酌ぐらいは出来るぞ
来年には銀だこも食えんぞ
来年には銀だこも食えんぞ
635承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 22:03:04.63ID:xBRMPIgy トロン認められはじめたな
638承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 11:52:53.72ID:VUOflor2639承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 12:26:18.33ID:7rmZbiC8 回転マン多いんちゃう?
640承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 12:43:40.24ID:VUOflor2 回転だったらそもそも何度も利確してるから税金はふくれあがってるだろ
641承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 12:45:01.69ID:VUOflor2 メインネット利確説、1枚何円で計算されるのか誰かkwsk
その値段によって得するやつと損するやつが…
その値段によって得するやつと損するやつが…
642承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 15:26:05.57ID:Scgqz3PO >>638
他の利益と相殺できるならいいけど、完全に損失となる場合は来年以降の税金多く取られるぞ
他の利益と相殺できるならいいけど、完全に損失となる場合は来年以降の税金多く取られるぞ
643承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 16:11:51.01ID:q6JxYoIu 課税なんて利益20万だかなんだかからだろ?
俺には関係ない話やな
俺には関係ない話やな
644承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 01:27:54.36ID:2ol3Q0x4 オワコイン
645承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 07:02:30.59ID:vxeYkOm7 進捗の話全く無いもんね
正直心配なのはわかる…
正直心配なのはわかる…
646承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 07:51:28.44ID:PuL6Tlc0 そいつEOSスレにも書き込んでるマルチオワコインさんやでw
215 :承認済み名無しさん :2018/12/14(金) 01:27:05.27 ID:2ol3Q0x4
オワコイン
215 :承認済み名無しさん :2018/12/14(金) 01:27:05.27 ID:2ol3Q0x4
オワコイン
647承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 08:04:44.86ID:RtA8itwv ここんとこあがったさがった税金どうなのみたいな話しかないからな
648承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 08:16:03.72ID:WfktwP/2 税金て日本なんかに払う必要ないよね
649承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 11:35:49.65ID:C9e/EpSH まぁ長期で見てるとか将来性がどうとか実需がどうとかお前らは言い訳するかもしれないけど
こんなとこまで握っちゃってる時点でお前の負けなんだよね
あんだけ値上がりしてたのにねぇ
こんなゴミで一発逆転(笑)とか狙っちゃったのかな?(笑)
こんなとこまで握っちゃってる時点でお前の負けなんだよね
あんだけ値上がりしてたのにねぇ
こんなゴミで一発逆転(笑)とか狙っちゃったのかな?(笑)
650承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 11:52:21.90ID:N7mznyLx まあ最初に大風呂敷広げた割に具体的な進捗が見えないから無理もない
ここんとこジャスティンが寄付したよって話以外聞いた覚えがない
ここんとこジャスティンが寄付したよって話以外聞いた覚えがない
651承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 13:30:12.39ID:fu7dj5OL 2か月ぶり400到達
652承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 13:38:43.51ID:tucHfe8w tronDEX
dice消えたな
dice消えたな
653承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 13:51:31.96ID:tucHfe8w てかバグってるな
一時5trx/diceて
今0.2trx/diceだが実際sellしようとすると15trxくらいにしかならないので怖い
一時5trx/diceて
今0.2trx/diceだが実際sellしようとすると15trxくらいにしかならないので怖い
654承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 13:56:37.13ID:tucHfe8w 少額売ってみたがボラれたw
これ売り買いのbotが動いてたらどうなんだろう
実際どれくらいの値段で売れるか、みたいなリクエストいちいち取ってるのだろうか
単にblanceの上がり下がりの数値を、瞬発で投げてるだけだとボラれる気がする
これ売り買いのbotが動いてたらどうなんだろう
実際どれくらいの値段で売れるか、みたいなリクエストいちいち取ってるのだろうか
単にblanceの上がり下がりの数値を、瞬発で投げてるだけだとボラれる気がする
655承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 16:46:36.55ID:SOkRg5D8 dice trc10からtrc20へ移行するってさ
656承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 17:36:52.61ID:tucHfe8w https://twitter.com/tron_dice/status/1073470786176876544
待てとのことか
バク上げフラグだなこれは
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
待てとのことか
バク上げフラグだなこれは
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
657承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:34:55.23ID:lNlaxSq5 >>656
TRXが上がるんすか?
TRXが上がるんすか?
658承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 20:14:19.53ID:f83Ns42Y 上がるしかねーだろ
659承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 20:20:17.22ID:lNlaxSq5 すいません、初心者なんですがトロンとネオは何が違うのか教えてもらえないですか!
660承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 20:39:01.22ID:gvBfgouD 最近BTCと連動してないね
661承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 01:39:54.35ID:TWhnZe2F 初心者って言えばなんでも教えてもらえると思ったら大間違いだぞ
初心者に分かるように教えてもらいたいんだったらまず調べろ
初心者に分かるように教えてもらいたいんだったらまず調べろ
662承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 12:18:29.38ID:BhGxu1kz dice再上場したみたいだが(trc20だから?)指値機能あるのが便利だな
ただバグったときにどうなるんだってのが未だ信頼し難い
ただバグったときにどうなるんだってのが未だ信頼し難い
663承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 17:57:30.80ID:cyNPc+Vh 実は14円で購入してる
665承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 09:31:42.17ID:4/7RljxQ きっつう…
666承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 10:17:40.83ID:kxpihuAM えっ?
23円掴みですけど何か?
流石に上はもう残ってないだろ…
23円掴みですけど何か?
流石に上はもう残ってないだろ…
667承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 11:39:23.68ID:BEdOP4Xy 俺は53000trxで取得額10円や早く助けてくれ
668承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 12:08:37.84ID:+mIgEJG6 日本上場アリババ提携20%バーンが今からでも本当になれば10円ありえなくはないよ!
もはや一年音沙汰ないけどな
もはや一年音沙汰ないけどな
669承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 12:21:08.08ID:iMjs0xOe >>668
この一年で日本の影響力も仮想通貨人気度も落ちたから当分スルーじゃね?
この一年で日本の影響力も仮想通貨人気度も落ちたから当分スルーじゃね?
670承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 14:11:32.43ID:J0z5I72Y ようやく400超えたか
671承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 15:03:13.00ID:Wg+ruYUD 買い増ししたいよう
下がってえ
下がってえ
673承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 08:01:39.70ID:q48FXPd6 >>672
btc次第だろ。btc建だと350あたりをウロウロしてる。
btc次第だろ。btc建だと350あたりをウロウロしてる。
674承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 08:15:20.16ID:KEvD0VET 少なくとも現状では
買い増ししたいようとか言ってる人ですら手を出さない値段ではあるんだろうけどな
買い増ししたいようとか言ってる人ですら手を出さない値段ではあるんだろうけどな
675承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 13:00:12.70ID:QR6Qcw17677承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 18:30:17.85ID:oGb3WERm まあエビでも育てろや
https://tronshrimp.farm/
https://tronshrimp.farm/
678承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 18:30:33.80ID:oGb3WERm まあエビでも育てろや
https://tronshrimp.farm/
https://tronshrimp.farm/
679承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 18:33:37.85ID:w9tpecbr な、なしてエビ 笑
680承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:32:09.19ID:AENN+VbO 正直、いくらで買ったか覚えてない
年始っていくらだったんですかね?
年始っていくらだったんですかね?
684承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 11:47:52.86ID:VdoVcw+1 5Gになったらトロンは最高じゃないか!
2020年からトロン伝説ははじまりそうだな
2020年からトロン伝説ははじまりそうだな
685承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 12:54:44.55ID:i8tn5tWz ジャスティンさん1人目のETC開発者を救ってしまう
686承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 13:56:19.87ID:VdoVcw+1 これから中国はアメリカをおさえて
世界の覇権をとるから中国銘柄を
かっといたほがいいよ
世界の覇権をとるから中国銘柄を
かっといたほがいいよ
687承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 14:08:38.52ID:QkDnHBx+ 話が膨らみすぎるとどんどん怪しくなる
689承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 17:06:41.64ID:VdoVcw+1 おい!ジャスティン!
ADAとXMRがすぐ後ろに迫ってきてるぞ!!
負けるなよ!!!
ADAとXMRがすぐ後ろに迫ってきてるぞ!!
負けるなよ!!!
690承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 20:18:57.64ID:KqJhDZiy BTC次第では1円以下も普通にあり得るなぁ…
アルト全体のビットコインの呪縛が無くならんもんだろうか
アルト全体のビットコインの呪縛が無くならんもんだろうか
691承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 21:21:10.15ID:JtQeTxc2 買い板2000万わろた
692承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 21:26:34.82ID:PR9E8F5c バイナンスでTUSD建て始まるな
693承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 23:18:38.01ID:BesizkAd DEX TRC10落ちたな
694承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 23:19:13.26ID:BesizkAd 復活したわ
REYでめっちゃ枚数増えたうまうま
REYでめっちゃ枚数増えたうまうま
695承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 00:41:02.19ID:3Q/13nv8 TRXも将来、マイニングできるようになるん?
696リカ
2018/12/19(水) 00:51:13.24ID:KYfF6I9K TRON頑張れ!
697承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 09:19:37.90ID:zMguAWEf きたあああああ
698承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 09:23:31.37ID:bvh6DkSx 何上げだこれ
699承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 09:53:55.55ID:BP4Ms/KL 俺の人生を賭けた10万枚が輝いている
700承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 11:02:55.01ID:ZqGCHyqx ぶち上がってるな
701承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 11:39:17.71ID:koaNy85S 9000肥てから言えよww
702承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 12:23:23.41ID:gnE1P+BX TRX!TRX!
703承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 12:53:47.90ID:vxK+3Cp8 おい!ジャスティン!!
シェアバイクは大丈夫なのか!!??
シェアバイクは大丈夫なのか!!??
705承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 13:20:14.21ID:ii+y2PV0 個人的にかちあげ度は一番強いと思ってる銘柄 www
706承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 13:26:11.39ID:jv0YTtVS BTC建て4.6%もあがってんのか
ちょっとやりすぎだろ
ちょっとやりすぎだろ
707承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 15:43:45.21ID:vxK+3Cp8 10%も上がってるのにTRXのお得感て半端ないよね!トップ10だったら10%以上上げてるのはBCHとTRXしかないよ。
708承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 17:49:48.91ID:O9VePY7R トップ10な上に既に10%も上がってしまったのか
どこにお得感があるんだ
どこにお得感があるんだ
709承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 18:10:36.96ID:N7EaiCte まだ2円ぐらいで買えるってところじゃないのかな?
710承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 18:37:33.14ID:O9VePY7R 1単位の値段の話か
発行量が多いと当然1枚あたりは安くなるけどそれでお買い得感出るんならええか
発行量が多いと当然1枚あたりは安くなるけどそれでお買い得感出るんならええか
711承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 23:06:17.94ID:vho8s8tq 年内600ぐらい行ってくれたら大したものだな
712承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 23:24:09.19ID:84DUUZAF あの、単位…
713承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 01:11:40.25ID:9jlxF3L9 BTC建てやろ
714承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 09:01:54.58ID:CSXeT5h+ 下がりまくってるビットコ基準で考えてもしゃーないで
715承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 12:31:02.24ID:Ohjkere4 よし!
716承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 12:32:39.24ID:LBGnjeTS 特に話題ナシ!
717承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 12:59:27.15ID:Ohjkere4 年末ムーン行こう!
718承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 13:48:13.73ID:eDkkDX95 割と真面目に来年末ぐらい期待してる
719承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 13:54:33.22ID:3v3XRq33 来年なんか予定あったっけ?
720承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 17:18:27.20ID:2bhLIs9h で底上
721承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 21:20:34.00ID:VWwo0f0W 来年末には100円くらいにはなってる?
722承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 21:23:34.73ID:Z1iSZ84U まだ9年ある
723承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 21:52:22.26ID:9jlxF3L9 10倍になっても19円くらいか…
724承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:56:41.30ID:Pf1TvImL 1000万枚かき集めたので10倍でもかなり嬉しいです
いけるかなー?
いけるかなー?
725承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 08:37:01.86ID:YD6SiYpH それはいくらなんでも…
何でトロンを選んだの?
何でトロンを選んだの?
726承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 09:11:14.31ID:RwuBa87R あたまトロンだからだろ
727承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 10:53:14.43ID:Nm3qDv9p うおおおおおお
728承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 11:14:17.40ID:ri8imo57 期待材料なんかあったっけ?
729承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 11:52:39.52ID:vi9/Had4 寄付
730承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 14:33:01.89ID:AiX1xeFO BTC建て5%上げってやりすぎ
731承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 15:47:33.04ID:B4eUxTWN おい!ジャスティン!!
後ろにADAとIOTAが迫ってきてるぞ!!
負けるなよ!!!
後ろにADAとIOTAが迫ってきてるぞ!!
負けるなよ!!!
732承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 16:16:29.50ID:IaKVBu1R733承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 16:38:58.53ID:bMShcFal どしたトロン。昨年末、3円時代に10000枚購入したのが報われるか
734承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 20:50:04.72ID:ZPOvXufp どうした珍しいなトロン
735承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 20:50:36.41ID:Nm3qDv9p おい、500行っちまうのかよ
736承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 20:54:56.61ID:t4EVCMP/ 100円ならんかな
737承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 21:16:13.65ID:aG/uGj7H 先月、仮想通貨から引退したけど年末まで待てばよかった…(´・ω・`)
738承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 21:26:39.68ID:ZPOvXufp つええ
739承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 21:32:49.11ID:kH3Z8jnh GOC TRC20 Exchange is under maintenance.
We will be back very soon.
We will be back very soon.
740承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 21:55:27.89ID:dPuHq+vR は?何があったのマジで
どっか仕手がしかけて蝗が群がってるのか?
最近は堅実路線でいい塩梅だと思ったのに、蝗過ぎたらまた暴落しそう
どっか仕手がしかけて蝗が群がってるのか?
最近は堅実路線でいい塩梅だと思ったのに、蝗過ぎたらまた暴落しそう
741承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 21:59:13.65ID:ID6joSG3 >>711
良かったな
良かったな
742承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 21:59:52.95ID:JQZ5t8T4 なんか来てんね
744承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 22:11:47.82ID:gbA2pNyD トロンヤバくね
爆上げやん
爆上げやん
745承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 22:19:19.43ID:TN4xnXub ムーンしてて草
746承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 22:20:21.91ID:Hh8h0qj+ 年始を思い出して不安になる
747承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 22:22:27.08ID:kb6hXa9e まだトロンで消耗してるのかい?
748承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 22:28:03.01ID:2Grz/K/m レッツゴージャスティーン
749承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 22:28:04.35ID:YdW37nwx 材料ないしpump?
750承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 23:19:36.72ID:oAcP3zjS おい
爆上げしてるなら教えてくれや
爆上げしてるなら教えてくれや
751承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 23:40:46.56ID:nUqoOjAY まじ?そんなに上がってるなら早く買わなきゃだな!
752承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 23:42:54.82ID:h+ZnEH51 理由もなく上げてから買うのか
大丈夫かよ
大丈夫かよ
753承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:51:59.06ID:WTkW2eRP #niTROn2019
754承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:46:17.86ID:BYNJFz4K 全モ常習者トロンさん
天井からどこまで落ちるか不安…
天井からどこまで落ちるか不安…
755承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:39:28.79ID:wCL+d3Bt 材料無く上がったら当然落ちるという手本を見せるトロンさん素敵
たまには募金以外の活動も頼む
たまには募金以外の活動も頼む
756承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:22:09.95ID:VXGNg+Iv カンファレンスで上がるやろ。
知名度さらに上がるし。
ただ、すぐ下がるやろけどな。笑
1月中旬マックス60円
3月10円
知名度さらに上がるし。
ただ、すぐ下がるやろけどな。笑
1月中旬マックス60円
3月10円
757承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:26:32.15ID:PhjaHtJK カンファレンスやるだけで20倍以上(笑)価値が膨れ上がるtrxさんやべえ
一体どんな内容なんだ…
一体どんな内容なんだ…
758承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:07:22.59ID:XNQr69mr https://twitter.com/reynaproject/status/1076014856233512960
おれの5千万REY、無事TRC20にスワップ完了
爆上げ秒読みや
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
おれの5千万REY、無事TRC20にスワップ完了
爆上げ秒読みや
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
759承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:34:54.99ID:pgMuO+xM いつものトロンだなw
760承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:28:15.87ID:XNQr69mr 今はTRC20で出来高がないのでTRC10でできるだけ買い集めようと値が上がってる状態
ちなみにREYはTRC20になってからTRC10のときと比べしれっと総発行枚数が10分の1になってる
ちなみにREYはTRC20になってからTRC10のときと比べしれっと総発行枚数が10分の1になってる
761承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:09:45.72ID:PeUxv87d きたきた
762承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:37:10.04ID:YB08pFCR 何故に〜?爆アゲ?
763承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 00:00:23.86ID:LO/7+QJZ ごめん上がってねーわ
764承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 06:30:55.38ID:69rcn0Fy 今年の1月5日には42円なってたからな。
765承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 09:45:19.71ID:NY3Ieljd 去年より明らかに性能とか、トランザクション量とか、100倍の価値になってるのに
たった2円とか3円とか悲しすぎ
たった2円とか3円とか悲しすぎ
766承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 11:00:32.58ID:kaGYQzfT 去年はアリババと提携かもーってずっと言われてたからね
もう信じてる奴もだいぶ減ったろうけど
もう信じてる奴もだいぶ減ったろうけど
767承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 11:35:26.16ID:lGbxYn6I 今年1月2日が6円→1月4日が42円
この時の上げはたまらんかった。
この時の上げはたまらんかった。
768承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 12:07:09.94ID:6gWKucmx マー引退してるから繋がり無いようなもんだし
769承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 12:24:26.73ID:pgpqnvaq もうhypeも限界かな
スレタイ恥ずかしい
スレタイ恥ずかしい
770承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 12:38:08.41ID:ary0iyfE なんやマーくんて引退してたんかいな
771承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 21:17:18.33ID:jCdIweS2 Tetherが相当流入してきてる
あがるわけだ
年末楽しみだ
あがるわけだ
年末楽しみだ
772承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 22:28:48.02ID:8/wvGvML BTCは上がるだろうね
773承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 08:42:20.71ID:q/wyZRg2 でも底上がりすぎちゃう?
774承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 09:25:25.57ID:o/BwbNwF ジャスティスの目標の1/30以下…
完全に奴にのせられたわ
完全に奴にのせられたわ
775承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 09:29:00.83ID:fGA/E4fN でも底は上がってきたよね
776承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 13:32:15.63ID:fGA/E4fN777承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 13:48:45.03ID:mxOmyBFu お家芸の煽りネタ
778承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 13:59:59.11ID:90EqD2eV テザーガー→BTC40万円台
年末100円!→3円
仮想通貨って存在が!ギャグかな
年末100円!→3円
仮想通貨って存在が!ギャグかな
779承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 15:21:58.95ID:NyJfwO6a 年末100円とか日本上場とか無かったことにできませんかね
780承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 15:46:20.46ID:DWY+iLQe トロン自体がなかったことになるから安心しろw
781承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 15:48:25.73ID:fGA/E4fN ありがとうC.Z.
782承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 16:28:51.36ID:DSMw9FPq 明らかに上がりたがってるよね
783承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 16:35:42.61ID:q/wyZRg2 底上がりすぎてやばいだろ流石に
784承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 17:04:11.26ID:Xnz34W7J ジャスティン太陽頼むー
785承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 17:50:22.08ID:vROFqVeK XRP基軸通貨ペアの発表
Binanceは、上記の発表に引き続き、XRP基軸の取引ペアを公式ブログにて発表した。
TRX(トロン)/XRP
XZC(Zcoin)/XRP
Binanceは、上記の発表に引き続き、XRP基軸の取引ペアを公式ブログにて発表した。
TRX(トロン)/XRP
XZC(Zcoin)/XRP
787承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 18:03:07.79ID:sqmstf7v BTCなんかもう買いたくなかったんでありがたい
788承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 18:10:13.26ID:h8cLXLL0 理由のある上げって別格だわ
ジャスティンの変な煽り二度と聞きたくねえww
ジャスティンの変な煽り二度と聞きたくねえww
789承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 20:09:12.44ID:q/wyZRg2 TRX/XRPあるやん
790承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 21:09:07.03ID:UQ3abIr7 死〜〜〜ん
791承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 22:36:36.24ID:uvc6blgX イーサ建のトロン放置してたんやが
なくなっとるんやが、、消滅した?
なくなっとるんやが、、消滅した?
792承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 22:39:48.37ID:vAQA/sKW 取引所に入れっぱ?
793承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 22:50:06.72ID:uvc6blgX794承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 22:55:56.11ID:nl9KBTH3 現物しか触ったことないから話が分からない
何かレバ取引だとそういう形式になるの?
何かレバ取引だとそういう形式になるの?
795承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 23:18:53.99ID:uvc6blgX すみません
スマホアプリから一時的に表示されてなかっただけでありましたm(__)m
スマホアプリから一時的に表示されてなかっただけでありましたm(__)m
796承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 23:21:36.67ID:MIdiq8Nt 何で建ててもおんなじだろ…
797承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 12:22:24.14ID:QmkQURpp798承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 17:08:02.96ID:XjWtH+jw BTC建て6.4%も下がってんのか
ちょっとやりすぎだろ
ちょっとやりすぎだろ
799承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 22:09:55.77ID:Ea6eyW6w tronDEX(本家)パワーアップしたぞ
指値入るようになってる
指値入るようになってる
800承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 22:12:31.94ID:Ea6eyW6w ログインの仕方もmarket.gocの方に寄せてきたな
801承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 00:20:48.23ID:60xcv1KZ たまに指値とtrxの量が合ってないときがあるから、かなり注意が必要
本来の100分の1の量になってるときがある
本来の100分の1の量になってるときがある
802承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 00:24:07.23ID:60xcv1KZ あと万trxの取引する度に2000trxくらいぼったくられてる気がする
803承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 00:59:42.77ID:60xcv1KZ TRC10のスプレッド(とはちょっと違う気がするけど)高すぎだな
20%くらいどこかへ消える
成売り買い的な感じなのか
20%くらいどこかへ消える
成売り買い的な感じなのか
804承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 10:12:15.57ID:60xcv1KZ TRC10、トークンによってボラれ率も全然違うな
トークン発行者が設定できるのだろうか
それともbancorDEXエンジンが設定しているのだろうか
でもそれにしては差がありすぎるな
仮に、ボラれた分は発行者に入るとかだったらボロ儲けだわ
トークン発行者が設定できるのだろうか
それともbancorDEXエンジンが設定しているのだろうか
でもそれにしては差がありすぎるな
仮に、ボラれた分は発行者に入るとかだったらボロ儲けだわ
805承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 19:27:58.29ID:zuUMjUBO トロンはイーサリアムにかてますか?
806承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 19:41:04.24ID:njnY85r5 勝ってくれないと困るわ
807承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 20:24:59.57ID:60xcv1KZ イーサは送金手数料高いし、DAPPS開発するにしても
トランザクション処理毎に割高なガス使うんじゃなかったっけ
あとはMEWのイーサが足りなくてトークンの送金ができないっていう面倒な目にも合ったわ
トロンは、各取引所などの任意手数料を除いては
手数料ゼロだったはずなので勝機はある
トランザクション処理毎に割高なガス使うんじゃなかったっけ
あとはMEWのイーサが足りなくてトークンの送金ができないっていう面倒な目にも合ったわ
トロンは、各取引所などの任意手数料を除いては
手数料ゼロだったはずなので勝機はある
808承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 20:51:55.40ID:zuUMjUBO >>807
返答ありがとうございます。
投稿をいつも参考にさせてもらってます。
僕、個人的にもTRXには期待してて
今回の暴落でだいぶ買い増しできました。
今後の中国経済の事も考えると魅力的
すぎてETHかTRXか目移りしてしまいます。
今後も投稿よろしくお願いします
返答ありがとうございます。
投稿をいつも参考にさせてもらってます。
僕、個人的にもTRXには期待してて
今回の暴落でだいぶ買い増しできました。
今後の中国経済の事も考えると魅力的
すぎてETHかTRXか目移りしてしまいます。
今後も投稿よろしくお願いします
809承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 21:31:16.43ID:30SVOm3n 今回のBTC暴落でもあまり影響無かったな
いい傾向だけど、早く日本で上場して欲しいわ
TronJapanとかあるんだから、日本捨ててるわけじゃねーんだろ?
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34368178
いい傾向だけど、早く日本で上場して欲しいわ
TronJapanとかあるんだから、日本捨ててるわけじゃねーんだろ?
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34368178
810承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 22:44:00.33ID:rc0ZXYXO 俺の一万トロンが百万になるのはいつ?
811承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 22:44:53.60ID:vpEPd3uB リップル基軸化が進むとビットコインの影響を受けにくくなったりするのかね。
812承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 22:45:58.64ID:T8WluKCD huobi japanに期待するしかないね
813承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 23:08:02.46ID:1zjCXgro リップルとは繋がりが深いからひたすら媚売っていけ
814承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 00:02:49.49ID:vRRNKm6/ TRXDEXだった気がするが、TRXMARKETに名前変わってる
815承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 00:17:36.97ID:ZqQZCsix >>807
ETHの開発者が黙ってるとは思わんがな。事実来年にはETHの大規模アップデートがあるからなんとも言えん。ただスピード感で言えばTRONは頭一つ抜けてる感はあるから期待はしてる。
ETHの開発者が黙ってるとは思わんがな。事実来年にはETHの大規模アップデートがあるからなんとも言えん。ただスピード感で言えばTRONは頭一つ抜けてる感はあるから期待はしてる。
816承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 00:25:41.17ID:qsZ5xGRZ とはいえ、あんなに無駄に敵作る発言しなくてもいいのにな
ジャスティンらしいけどw
ジャスティンらしいけどw
817承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 00:29:20.77ID:CLB/1QBh 来年にはDAPPなにそれおいしいの?になってる
818承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 10:44:15.58ID:qiySCxgi >>816
若い奴にありがち
若い奴にありがち
819承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 11:34:15.53ID:29DT214x 中国人の特徴がよく出てる
820承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 07:40:58.05ID:pmESjGud バーコードミン コウシンマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
821承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 16:10:19.57ID:gCIBRMpX 死〜〜〜ん
822承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 17:30:32.28ID:x5p22uxD にほん上場スーンから一年経ったけどまだですかスーン?
823承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 00:22:02.08ID:A6gXci3i まだです〜ん♪
824承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 06:33:37.38ID:JTxPMwNy Jed McCalebに思い切りディスられたけど大丈夫なんか?
825承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 10:30:29.90ID:A6gXci3i 仮想通貨リップル(XRP)共同創業者ジェド・マケーレブ
「ほとんどの金融機関はビットコイン使わない」「トロンはゴミ」
https://jp.cointelegraph.com/news/stellar-co-founder-brands-90-of-crypto-projects-bs
「ほとんどの金融機関はビットコイン使わない」「トロンはゴミ」
https://jp.cointelegraph.com/news/stellar-co-founder-brands-90-of-crypto-projects-bs
826承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 11:49:58.92ID:Dd1/8Skk 「例えばトロンは単なるゴミだね。けど、人々は、巨額マネーを投資する。技術的に機能することは不可能なのにね」
827承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 13:08:36.01ID:oC5QsG7i マケーレブ氏は2013年にリップルを去った。国際送金サービスを手がけるステラのCTOおよび共同設立者で、民事再生手続き中のマウントゴックス(Mt.Gox)の設立者としても知られている。
828承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 14:00:22.02ID:Je+zopSn まあプログラム作成者からしたら
トークン使ってる奴等なんかそんな扱いだろうそりゃ
トークン使ってる奴等なんかそんな扱いだろうそりゃ
829承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:25:57.71ID:UOZ1J68v 一向にプロダクトが出てこないけど…
それが理由なのだとしたら怖いな
それが理由なのだとしたら怖いな
830承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:39:27.05ID:bRrY2wyg
831承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 11:07:11.85ID:5Qr4OW6A top10入りしてんのにな
832承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 13:55:54.74ID:0xqKeXOI 去年の今頃は絶頂だったなー
まじで1ドルあると思ってたね
まじで1ドルあると思ってたね
833承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 13:57:10.53ID:fBCIC3GW ばーか
834承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 15:56:20.56ID:LA7JDlNb 銀だこコインはどうなりましたか?
835承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 22:38:13.96ID:2QvlzJGX リップルの偉い人にトロンはゴミって言われてるぞ
836承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 22:43:39.31ID:5Qr4OW6A >>835
本当にゴミなら眼中に無いはずだから何も言わない。わざわざ貶めるような事を言うって事は、何かしらの脅威を感じてると思われる。何かはわからんけど。
本当にゴミなら眼中に無いはずだから何も言わない。わざわざ貶めるような事を言うって事は、何かしらの脅威を感じてると思われる。何かはわからんけど。
839承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 07:13:57.97ID:PqG4tp7c ディスってか機能的な話
トロンが技術的に機能するとこ見せりゃ解決しそう
プログラム読めないから俺には判別できない…
トロンが技術的に機能するとこ見せりゃ解決しそう
プログラム読めないから俺には判別できない…
840承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 17:06:01.19ID:2LPsECJl dAppsでのゲームが話題になり始めている
今のところはイーサリアムベースのゲームが注目浴びているが中華系ゲームクリエイターがトロンを基盤にしてオンラインゲーム作り始めると爆上となるだろう
仮想世界のアイテム課金通貨や報酬決済 口座管理機能などが実現すると面白いんだが さてジャスティンはどうかんがえているのか
今のところはイーサリアムベースのゲームが注目浴びているが中華系ゲームクリエイターがトロンを基盤にしてオンラインゲーム作り始めると爆上となるだろう
仮想世界のアイテム課金通貨や報酬決済 口座管理機能などが実現すると面白いんだが さてジャスティンはどうかんがえているのか
841承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 17:12:35.37ID:5dL5tKFb CEログインできないなあ
842承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 17:39:44.49ID:XOEi1POn BCアクセスできないなあ
843承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 18:23:41.85ID:CzJmPA5v クソ犬ゲーに十万円以上つぎ込んだやつまだ息しとるか〜
844承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 18:37:11.13ID:e+lbpBQx 今後発表されるであろうゲームで爆上げか
ゲーム会社ってすごく儲かってるんだな〜
ゲーム会社ってすごく儲かってるんだな〜
845承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 23:14:55.65ID:xevbFYad Dear Community, we are happy to announce the expansion of Fire Lotto ecosystem to TRON BLOCKCHAIN
846承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 00:53:17.89ID:c0BKYcf7 BTT上げか
847TRON JAPAN
2019/01/04(金) 11:47:00.51ID:ZLlb1Row848承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 12:13:38.37ID:NqmBUm1Y 今年は大規模なゴミ淘汰の年になりそうだけど上位はそんなに心配は要らんか。
国内の草コインは全滅しそう
国内の草コインは全滅しそう
849承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 14:18:39.67ID:wcf63/bQ トロン持ってたら
BTT貰えるらしいな。
ホワイトペーパーによると
BTT貰えるらしいな。
ホワイトペーパーによると
850承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 14:19:43.54ID:wcf63/bQ やばいなこれ
852承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 15:00:26.63ID:wcf63/bQ バイナンスに入れとけばええと思う。
詳細は今月のカンファレンスで発表するらしい
詳細は今月のカンファレンスで発表するらしい
853承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 17:08:17.42ID:MnbZMIX7 トロンベースのトークンが沢山でたら
TRXの流動性が増して価格が上がると
いうことですかい?
TRXの流動性が増して価格が上がると
いうことですかい?
854承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 17:23:59.71ID:rBlPIk6x イタリア銀行株の空売り拡大、EUと対立激化で
http://www.asahi.com/business/reuters/CRBKCN1NR0L6.html
イタリアの銀行、資本不足と調達難のダブルパンチか
https://jp.reuters.com/article/italy-bank-analysis-idJPKCN1MF0O6
イタリア債、外国人の売りが債務危機来の高水準−機関投資家は敬遠
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181221-75912482-bloom_st-bus_all
ECB、イタリアリスクの飛び火や不動産バブルの兆候に警鐘=報告書
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181130-00000003-reut-bus_all
イタリアの銀行の苦境が高まる
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181130-00010000-nrin-bus_all
イタリアの借り入れコスト上昇は維持不能=プラートECB理事
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181127-00000000-reut-bus_all
レイ・ダリオ氏、巨額の空売り「1年半?2年後に景気後退に突入する危険性が高まっている」
https://zuuonline.com/archives/183499
イタリアがヘッジファンドの餌食に、国債利回り急上昇
https://jp.wsj.com/articles/SB11917814597862364448704584246400559409022
イタリアの銀行の苦境が高まる
http://fis.nri.co.jp/ja-JP/knowledge/commentary/2018/20181130.html
統一通貨は、通貨の弱い国から財政破綻させていく通貨兵器
https://blog.goo.ne.jp/ns-japan/e/19c2d77f86ff9a04d70ccb18bb25350c
http://www.asahi.com/business/reuters/CRBKCN1NR0L6.html
イタリアの銀行、資本不足と調達難のダブルパンチか
https://jp.reuters.com/article/italy-bank-analysis-idJPKCN1MF0O6
イタリア債、外国人の売りが債務危機来の高水準−機関投資家は敬遠
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181221-75912482-bloom_st-bus_all
ECB、イタリアリスクの飛び火や不動産バブルの兆候に警鐘=報告書
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181130-00000003-reut-bus_all
イタリアの銀行の苦境が高まる
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181130-00010000-nrin-bus_all
イタリアの借り入れコスト上昇は維持不能=プラートECB理事
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181127-00000000-reut-bus_all
レイ・ダリオ氏、巨額の空売り「1年半?2年後に景気後退に突入する危険性が高まっている」
https://zuuonline.com/archives/183499
イタリアがヘッジファンドの餌食に、国債利回り急上昇
https://jp.wsj.com/articles/SB11917814597862364448704584246400559409022
イタリアの銀行の苦境が高まる
http://fis.nri.co.jp/ja-JP/knowledge/commentary/2018/20181130.html
統一通貨は、通貨の弱い国から財政破綻させていく通貨兵器
https://blog.goo.ne.jp/ns-japan/e/19c2d77f86ff9a04d70ccb18bb25350c
855承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 18:12:17.20ID:G0qhHw8y BTTはTRC-10ベースなんだな
何でTRC-20じゃないんだろ
何でTRC-20じゃないんだろ
856承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 21:46:30.93ID:MnbZMIX7 >>855
10と20じゃどう違うん?
10と20じゃどう違うん?
857承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 22:43:51.48ID:wcf63/bQ ホルダーへの配布ないらしい
859承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 02:34:40.23ID:TnvVs6hx きてますね
860承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 03:50:49.76ID:0XV9cez6861承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 03:53:27.77ID:bA2eePh5 スキャム
862承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 05:33:36.61ID:10mcI/0a イナゴタワー形成中
863承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 08:54:54.04ID:ArmzIdyC 買い足しておけば良かった
864承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 08:58:14.68ID:YWhNnQpK 貧乏だから6万枚しかない
10万枚以上の人がうらやましい
10万枚以上の人がうらやましい
865承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 09:25:32.29ID:C0Ng362p 完全に化けるコインだよ
営業が上手すぎるからいくらでも人が増やせる
プロモーション下手だと去年の段階で下がってくからな
上がる下がるで言えば間違いなくトップクラスの期待値があるコイン
営業が上手すぎるからいくらでも人が増やせる
プロモーション下手だと去年の段階で下がってくからな
上がる下がるで言えば間違いなくトップクラスの期待値があるコイン
866承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 10:59:21.25ID:GburWuEF867承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 12:12:32.40ID:OuKbSV75 >>866
ホワイトペーパーにはallocatedとあるんだけど
ホワイトペーパーにはallocatedとあるんだけど
868承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 12:57:27.97ID:oORkVHS0 一年前に比べると煽りの内容もつまんなくなったなあ
アリババだ日本上場だ10%バーンだ言ってた頃みたいな具体性がまるでない(全部未達成)
今までのチャート見たら初心者でも食いつかないよ
アリババだ日本上場だ10%バーンだ言ってた頃みたいな具体性がまるでない(全部未達成)
今までのチャート見たら初心者でも食いつかないよ
869承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 13:22:39.53ID:bA2eePh5 だってまだまだ高いし
870承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 13:24:57.84ID:hiY8QI+2 1円代前半の時に買えばよかったなぁ
871承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 13:57:09.37ID:sSeWkagF まだ高いよな
0.1円くらいまで下がったらちょっと買ってもいかな
0.1円くらいまで下がったらちょっと買ってもいかな
872承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 15:31:44.79ID:MP4Sxzqa ダブルトップ
完全に天井打ったな
完全に天井打ったな
873承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 16:12:07.42ID:6HJvJ+FT まあ、二トロンカンファレンスまで爆上げでその後、ガラる予測
874承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 18:53:51.18ID:zKN1xlhl カンファレンスで何か目玉が無いと落ちるだろうね
875承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 19:04:48.34ID:FoS09IVr どこまでいくか?
10円くらいにはなって欲しい
10円くらいにはなって欲しい
876承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 19:28:58.74ID:+w0XYDyV デベロッパ向けのカンファレンス開くだけで時価総額4倍とか凄過ぎ
もしアップルやらマイクロソフトがカンファレンス開いたら経済崩壊しそうだな
もしアップルやらマイクロソフトがカンファレンス開いたら経済崩壊しそうだな
877承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 19:59:06.66ID:tRyjq/SB ちょっと前に話題になってたが、メインネット移行は税務上は通貨売買として捉えられるんだよな?
880承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 21:41:28.72ID:wGgAikTM つええ
881承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 23:27:34.02ID:OcdMwez/ おいおい、なんか猛然と買いで上がってるんだけど、どうしたのこれ?
882承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 23:42:22.18ID:d9/9VLzh >>881
仕手とイナゴが上手く噛み合ったんじゃね
仕手とイナゴが上手く噛み合ったんじゃね
883承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 00:03:42.37ID:ggtf1LNt これ以上上がったらショーター黒焦げやぞ
884承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 00:38:06.43ID:/CGWBcIo これはガチで来てしまったようやな
885承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 00:54:58.67ID:2mLlX4gd 滝上がれー!
886承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 01:12:28.12ID:kO5KzQXf Justin Sun,Tronを4番目の時価総額の仮想通貨に
Written by BTCNアラート
Tronの創設者であるJustin Sunは,Tronの2019年の目標としてEthereumを超えるエコシステムを構築することと,Bitcoin Cashを抜いて仮想通貨時価総額第4位(現在は11位)に上げることを目標としていると,Tommy Moustache氏がTwitterで語り,本人もリツイートした
Written by BTCNアラート
Tronの創設者であるJustin Sunは,Tronの2019年の目標としてEthereumを超えるエコシステムを構築することと,Bitcoin Cashを抜いて仮想通貨時価総額第4位(現在は11位)に上げることを目標としていると,Tommy Moustache氏がTwitterで語り,本人もリツイートした
887承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 01:53:01.67ID:FuBxUC2z 600より上でキープしてほしい
888承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 02:02:27.45ID:n349UqcJ 1000まで一気に上がれー
889承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 02:12:10.37ID:cezAGVeD 有りババですか?
890承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 02:22:26.07ID:n349UqcJ なしババだけど
BTTあり
BTTあり
891承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 02:22:43.55ID:n349UqcJ なしババだけど
BTTあり
BTTあり
892承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 02:45:40.06ID:961fFw0s 一回売ったわ
また400あたりで買い戻す
また400あたりで買い戻す
893承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 02:47:39.71ID:cezAGVeD 2000で待ってます!
894承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 03:03:08.14ID:L0zAFW2i895承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 03:34:00.32ID:doo3muLv バーコード組だけど
ずっと握ってんで
ずっと握ってんで
896承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 03:47:11.26ID:DnXRmQG9 BTC建てだとそこそこに見えるけどまだ3円未満だからなw
897承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 05:39:28.51ID:n349UqcJ 10円くらいにはなるやろ
898承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 08:06:19.90ID:jvYef4Kh 450位まではサクッと落ちるはず
899承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 08:51:29.43ID:qRFLR1LO イナゴタワーが早速折れそう
900承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 09:45:45.28ID:YC4Vgmqr901承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 09:49:08.30ID:YC4Vgmqr902承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 10:33:01.86ID:xZzTzlIG メインネットへの移行の仮想通貨も課税対象の理由
https://digitaltu-ka.com/cryptact-mainnet/
https://digitaltu-ka.com/cryptact-mainnet/
903承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 16:19:52.04ID:2Spjphlm 595
904承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 16:23:45.22ID:2Z/2sxz5 ↑これ私的見解で国税庁の見解じゃないよ
905承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 16:40:25.74ID:xZzTzlIG Sanは、ホワイトペーパーに記載されているように、すべてのTronトークン保有者にはBitTorrentトークンを割り当てることにした。
彼はトークンがコミュニティにAirDropされるであろうと言いました。
https://ambcrypto.com/tron-trx-community-has-a-huge-tie-with-the-btt-community-justin-sun/
彼はトークンがコミュニティにAirDropされるであろうと言いました。
https://ambcrypto.com/tron-trx-community-has-a-huge-tie-with-the-btt-community-justin-sun/
906承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 17:12:47.97ID:2Spjphlm907承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 20:36:29.91ID:9vJty/Sg 300サトシ掴みだけどビットコイン暴落でマイナス
908承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 20:58:00.01ID:DnXRmQG9 だろうね
909承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 21:28:27.57ID:cezAGVeD 10000超えてくれないとアコムの返済が間に合わないのですが!
910承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 21:28:27.94ID:DyaRri5j 2週間ほどGuild Chat のエアドロップ拾ってたら200TRX貯まった。他、わけわからんゴミのようなトークンもめっちゃ貯まった。
911承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:08:58.57ID:TZrRl+0Y 下げても550satかな今月中は買えないな
912承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 02:59:12.21ID:U5T2aZRz めっちゃ下がってるやん…trx持ってればbtt貰えるの嘘ってバレた?
914承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:09:35.46ID:CMbO9Yvc BTC建て爆下げワロタww
また騙されて買った奴いんのか
また騙されて買った奴いんのか
915承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 13:36:57.35ID:YRPnE1iK >>913
GG Super Group #7 っていうグループ。登録したら自動的にまずはこのグループに入ってると思うけど。1、5、9、13、17、21時と4時間置きにドロップされる。Pinned Message 読んだら書いてある。
GG Super Group #7 っていうグループ。登録したら自動的にまずはこのグループに入ってると思うけど。1、5、9、13、17、21時と4時間置きにドロップされる。Pinned Message 読んだら書いてある。
917承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 15:31:19.71ID:Fbk6iwAB918承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 17:47:06.14ID:6t6x8/cw ブロックチェーンや通貨のことなんて何もわからんがジャスティンだけ他とは違うのを感じる
919承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 18:08:08.72ID:dz9wg00g トロン買ってるのってそんな人ばっかなのかな
920承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 20:40:50.07ID:PqljQFtp 広告塔としてはジャスティンよくやってるからね
一般の人にも目立ってると思えば成果は出てる
一般の人にも目立ってると思えば成果は出てる
921承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 22:19:27.19ID:n89q22af scanのdex取り扱いペアが少なすぎて審査緩くなったのか?
SEEDやGuyが復活してる
SEEDやGuyが復活してる
922承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:33:17.45ID:QW+VYZO5 おい!ジャスティン!!
時価総額でBSVを抜いとるやないか〜\(^o^)/
時価総額でBSVを抜いとるやないか〜\(^o^)/
923承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:21:48.76ID:uPKWkNHa 気持ちいいくらい仮想通貨終わったな
目を背けていた損失と向き合う時がきたわ
目を背けていた損失と向き合う時がきたわ
925承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:28:36.33ID:ee747Isb 基本胡散臭いんだけど、なんか他と比べて異常に強くないか?
926承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:45:04.32ID:tfumE3ao カンファレンスが近いからね
直前で瞬間800ぐらいまで上って、あとはゆるゆる600ぐらいまで落ちると予想
直前で瞬間800ぐらいまで上って、あとはゆるゆる600ぐらいまで落ちると予想
927承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:55:57.86ID:7iHgASkD カンファレンス終わったら300まで全戻しだろ
928承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:25:56.69ID:0smdjmEn929承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 15:25:25.32ID:oR2jPU9/ ここ抜けたら噴き上がるな
931承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 15:55:42.68ID:iRh294hm やはり仮想通貨の中ではカチアゲ度ナンバーワンやね 流石ジャスティン❣
932承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:09:15.43ID:pURRvEAW ジャスティン、やっぱり若さは強し!枚数減らしたけど
イーサくらいの値段つかないかな、
イーサくらいの値段つかないかな、
933承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 17:17:44.93ID:+kkdmVHy Tronバーコード民 死んでしもうたん?
934承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 17:29:30.75ID:K/YxQHL5 >>932
付くわけねーだろバカ
付くわけねーだろバカ
935承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 17:44:06.38ID:znBwM9fb 行っても5円が天井じゃろ
936承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 17:48:59.93ID:Gysguypq コービーを信じろ
937承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 18:16:17.22ID:J3nWYP49 時価総額が倍になるとTRXの単価も倍になるん?
938承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 18:25:59.97ID:pURRvEAW これやばいやつや 去年思い出す、いや一昨年の年末の再来はよ、
939承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 18:29:13.88ID:uPKWkNHa バーコード民だけどもしかして処理するチャンス来てる?
940承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 18:31:22.94ID:iRh294hm つえぇな www ゴミ扱いされた通貨の矜持とくとみよ
941承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 19:05:42.38ID:K/YxQHL5 btc建で見ると確実に成長してるんだよなあ
942承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 19:07:08.26ID:ee747Isb 多分700位は行って300まで戻るな
943承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 19:11:33.79ID:A5VEiXg5 イーサの半額くらいに上げてみせろよジャスティン
945承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 20:34:40.33ID:N4z46sv4 100円むかってる?
946承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 21:28:31.97ID:eqCHFc23 2万とかどの単位だよ
947承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 21:48:38.06ID:njjO0+32 最近レッツゴージャスティーンって聞かなくなったな
終わったわ
終わったわ
948承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 22:53:45.20ID:TQnVecvf どうすっぺ
949承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 22:56:52.39ID:F0P44J1C 手放してしまった、また落ちたら買います
950承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:01:55.58ID:WLN2viMA >>947
でも底は上がってるよな
でも底は上がってるよな
951承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:47:07.41ID:kB2P48um 久々のTRXのターンだなぁ。
ここで売って離脱するかそれとも初志貫徹で数年気絶しとくべきか迷うところだ・・・
ここで売って離脱するかそれとも初志貫徹で数年気絶しとくべきか迷うところだ・・・
952承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:57:07.57ID:ZFc9z9Dh 今年CMC4位入り目指してるから無理やりにでも上げてきそうですね
954承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 00:16:03.05ID:gNpQ7x0y 5ドルなんて行ったら20万枚ホルダーの俺が億っちまうだろうが
955承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 00:17:47.17ID:DlNFFJv4 20円くらいで買ったから、ゴミと化した。数年でも10年でも放置してから利確予定。
956承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 00:20:31.11ID:DlNFFJv4 ちなみにいつ頃1ドル行くと思いますか?
958承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 02:07:55.84ID:GasrRiDI 1ドル目指して2円って絶望的じゃないですかー
959承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 06:41:40.48ID:xZJnufhF 発行1000億枚という現実が重い
960承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 07:44:26.72ID:xP2d6Sah 数年放置は賭けだな
億れるか、ゴミになるか
今年のどこかでまた仮想通貨は盛り返すと思ってるから、上がったタイミングで一旦売り抜けるのが一番確実
億れるか、ゴミになるか
今年のどこかでまた仮想通貨は盛り返すと思ってるから、上がったタイミングで一旦売り抜けるのが一番確実
961承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 07:55:47.97ID:LGKs8obi 既にゴミなんだけどな
962承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 09:12:24.27ID:sOqGpzYJ 仮にPFエコシステムとしてそれなりに成功したとして今の価格はまだ高いよ
去年の瞬間的超バブルのせいで安いと錯覚してるだけ
去年の瞬間的超バブルのせいで安いと錯覚してるだけ
963承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 09:16:22.72ID:qCE38Rew >>962
そういう考えもあるか。わいは今が安すぎると信じてガチホ決めた。
そういう考えもあるか。わいは今が安すぎると信じてガチホ決めた。
964承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 09:30:34.93ID:5tBYdcjK 俺らじゃ価格予想なんてできるはずない
全仮想通貨の価格を今まで当てた人すらいない
決めるのはクジラ
プランクトンが何騒いでも全てでたらめ
全仮想通貨の価格を今まで当てた人すらいない
決めるのはクジラ
プランクトンが何騒いでも全てでたらめ
965承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 09:56:07.62ID:sOqGpzYJ >>964
おまえとようなアホと一緒にしないで
おまえとようなアホと一緒にしないで
966承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 10:52:40.50ID:w7LJFXYH tronはわざわざハッカーに高額な報酬払って脆弱性テストさせたらしいね。
967承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 11:00:25.55ID:FyWaPqll もともと価値なんてないわな
後は主体がどこまで価値があるように見せれるかなんだ
後は主体がどこまで価値があるように見せれるかなんだ
968承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 11:22:15.54ID:QZ4P1kZS 俺はキャッシュを抜いて4位になるとおもうよー
969承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 11:38:44.28ID:grMz+Gah >>968
俺はeth抜いて2位になると思うよ
俺はeth抜いて2位になると思うよ
970承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 12:30:13.80ID:QZ4P1kZS971承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 12:31:03.67ID:X8y6pMJK 【TRX】トロン 第109話【TRON】niTROn Summit
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546842982/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546842982/l50
972承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 12:31:50.97ID:C8MApRfu 1位はHotだよ!
今先週くらいからみて2倍上昇してるで
今先週くらいからみて2倍上昇してるで
973承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 12:42:19.00ID:hLYWUKAP 今更だけどBTT9900億も発行かい!
974承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 12:57:30.95ID:UyJUOciR975承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 13:00:12.68ID:ThLNGBWR total tokens:990 000 000 000BTT
976承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 13:44:01.04ID:kkK6Vuk4 【TRX】トロン 第109話【TRON】niTROn Summit 2019
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547008984/l50
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547008984/l50
977承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 13:59:11.63ID:qCE38Rew 4位くらいは本当にありそう
978承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 13:59:36.62ID:NTHbJB7d 最近書き込みおおいね
なんかあった?
なんかあった?
979承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 14:52:59.33ID:e2J80wCV 700で売って500で買い戻します
980承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 17:30:45.50ID:6qIAAcMW あれをブチ破ったから4円近くまで上がる可能性がある
981承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 17:43:45.08ID:755sZ0Im うおおおおおお
982承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 17:55:53.34ID:nrkqYK/t カンファレンス16と17だっけ?
983承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 18:02:17.69ID:5tBYdcjK うおおおおおおおおおおお
984承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 18:05:26.89ID:C2cFY67l これ止まらんやつやん
985承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 18:09:57.76ID:nHCUbXa2 やべっーぞ
986承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 18:43:58.17ID:w7LJFXYH 前回の時と似てるな。ここここういうときこそれれれ冷静ににっふん。
987承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 19:19:34.24ID:QZ4P1kZS988承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 20:19:57.45ID:qCE38Rew >>987
3位はリップル。
3位はリップル。
989承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 21:21:54.94ID:m1iLVnU7 ここから6倍にならないと救われないと思うとしんどいな
一年前、まさかここまで待つことになるとは思わなかったよ
一年前、まさかここまで待つことになるとは思わなかったよ
990承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 21:49:23.65ID:aTSzKsBR Holoが3位^ - ^
991承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 21:59:16.30ID:Ka2iJ/yF 4位の目標立てるのはいいけどまずは去年の1ドルの目標達成して欲しいわ…
992承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 22:39:30.02ID:L69OZRZ9 上がってる?下がってるの?
993承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 22:46:07.88ID:5zoGDFkH ADAも上がってるね
昔を思い出すな
昔を思い出すな
995承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 22:52:05.53ID:ZaQjlmK6 いい流れなのは確かだよな?
996承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 22:53:40.68ID:sATaLCH7 >>994
こういうこと言う人ってなんで他の通貨は動かない前提なのかね?
こういうこと言う人ってなんで他の通貨は動かない前提なのかね?
997承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 23:17:05.53ID:XLdgy9fG まだ上げるかwww
998承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 23:23:39.88ID:5zoGDFkH 750まで行ったあとどうなるかだな
999承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 23:23:56.93ID:6xVMJaFI 11月に売ったバカは俺です…
1000承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 23:25:27.68ID:L69OZRZ9 おかえリップル
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 94日 14時間 10分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 94日 14時間 10分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 「?」から書き始めるレスのキモさは異常 [358267739]
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]