探検


【TRX】トロン 第108話【TRON】 アリババ提携

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/10/07(日) 09:14:35.17ID:Jtq4sh1/
公式
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com

[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。

前スレ
【TRX】トロン 第105話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527129637/
【TRX】トロン 第106話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529317011/

【TRX】トロン 第107話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532540929/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/07(日) 09:15:10.65ID:Jtq4sh1/
ナシババからアリババへ
ジャスティン頑張れ
2018/10/07(日) 10:11:03.51ID:ZlVp3orr
底上がってきたよん
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 10:29:58.62ID:RdgH2/3V
仮想通貨についてアメリカや中国政府のロビー活動が実って市民権得られればこれくらい上位の通貨は大きく噴きそうな気はするけど、一朝一夕ではなく当分時間はかかりそうな感じだね。
2018/10/07(日) 11:17:41.58ID:nCMqmMMn
>>1
公式
HP
 https://tron.network/
SR
 https://tronscan.org/
 https://tronsr.org/
SR #投票 #選挙
 https://tronscan.org/#/votes
SNS
 https://twitter.com/justinsuntron
 https://twitter.com/Tronfoundation
 https://twitter.com/tron_Japan
 facebook @tronfoundationJP
 t.me/tronnetworkJP
forum
 reddit ID /r/Tronix/
github
 github ID tronprotocol
game
 https://tron.game.com
5ch
 【TRON 】TRON Japan&TRX Part1
 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532503698/

[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。

前スレ
【TRX】トロン 第107話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532540929/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 12:21:20.89ID:83qJhSlY
吹き出した
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 12:22:23.35ID:83qJhSlY
上がってきた
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 12:23:31.67ID:83qJhSlY
373
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 12:46:07.84ID:83qJhSlY
375
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 12:48:47.05ID:83qJhSlY
どこそこに上場するとかのレベルではなくて、トロン基軸の取引所開設

アリババがらみで
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 12:49:14.25ID:keHDRxFA
綺麗な右肩上がり
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 12:59:31.44ID:83qJhSlY
これはどこまで行くか
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 13:42:56.05ID:83qJhSlY
368
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 14:21:53.73ID:u2yy7Xjz
>>13
一人ではしゃいでて草
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 14:22:15.71ID:83qJhSlY
367
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 14:24:00.68ID:83qJhSlY
昔は常にスレッド上位にあってすぐ見つけれたけど、最近はだいぶ下の方にあって過疎化進んでるからあげときます笑
2018/10/07(日) 14:38:44.74ID:QrJhfnlw
せめて500sat超えてくれんかノ(´・ω・`)
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 14:39:20.94ID:83qJhSlY
せやねん
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 14:39:39.22ID:83qJhSlY
あの1月の上げを見たい
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 14:41:09.28ID:83qJhSlY
結局アリババが作る取引所にトロン絡んでるのか?
2018/10/07(日) 15:10:19.02ID:UwGXZ7zX
あんまり期待するなよ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 15:19:33.33ID:83qJhSlY
>>21
そや。
期待して裏切られてるからな。
2018/10/07(日) 17:23:52.92ID:9x9fwW8h
今どき提携は上げ要素にはならんよ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 21:58:24.16ID:1ShdrEOn
>>23
提携の噂もあるけどTVMの始動上げじゃね?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 22:00:35.73ID:1ShdrEOn
イーサトークンの開発者をどれだけトロンネットワークに呼び込めるか
2018/10/07(日) 22:11:27.88ID:7IX3RrXK
かなりあげてるやんw
オッパイ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 22:41:21.80ID:G7ZVjHJD
ヨコヨコで買い戻し失敗
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 00:06:56.73ID:r9UlS1mj
そろそろ供給過多コインの悲惨な末路へ向かうかのー
ショート打っ込むところやね
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 00:08:31.92ID:r9UlS1mj
やべ、参戦少し遅れたw

がらがらやん
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 00:24:16.26ID:f1VSNK2y
もう下がらんて。
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 00:26:32.04ID:D5Wdp4Of
マジで底が上がってどうすんの!
2018/10/08(月) 00:30:16.76ID:2farRlKY
誰かが比較的安くてマシなコインを買い漁ってる感じだな
2018/10/08(月) 00:35:31.82ID:e6Rcpn7j
500こえろ
2018/10/08(月) 00:54:33.32ID:2farRlKY
4円を超えてようやくスタートラインだからなあ
こんなのは上がってる内に入らんわ
2018/10/08(月) 01:13:33.43ID:qrgpynAD
ふむ、下がってるな
所詮ここまでか
2018/10/08(月) 02:07:05.21ID:LYNvavtw
トロンのくせに逆三尊とか生意気すぎだろ
ジャスティンのドヤ顔いらいらする
2018/10/08(月) 09:22:07.93ID:IvpyBwhB
>>36は何をしにここに来てるんだ?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 09:37:38.10ID:BQqLPQMJ
やばいあげや
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 09:38:01.45ID:NY8cCzcB
428
2018/10/08(月) 09:45:06.59ID:IvpyBwhB
お正月ふたたび
2018/10/08(月) 09:50:16.50ID:8/iqXQWJ
なんかガチな情報来たのか?
2018/10/08(月) 09:55:49.77ID:RKJQPW/S
あぶねぇ逃げ遅れるとこだった
2018/10/08(月) 10:17:11.41ID:e6Rcpn7j
年内に2000円いくかもな
2018/10/08(月) 10:19:13.41ID:6i5i0sE7
これ、日本のtronの背乗りで名付けたんじゃね?だから勘違いして値が上がったりしてるんじゃね?
2018/10/08(月) 10:22:23.14ID:M+L5ok31
いけいけやで(´・ω・`)
2018/10/08(月) 10:26:11.19ID:RKJQPW/S
たぶん昼過ぎにめっちゃ上がるかめっちゃ下がるで
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 10:32:55.79ID:f1VSNK2y
下げても押し目になって夕方以降上がるから
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 10:37:47.75ID:IeJD9/J1
今日中にXMR抜いて時価総額トップ10入りそう
2018/10/08(月) 10:39:19.28ID:jEPa2jfG
これチャイナマネー入ってきてね?
2018/10/08(月) 10:49:28.69ID:6i5i0sE7
アリババと提携するらしいよ。全力買いしたら億り人なれるよ。
2018/10/08(月) 10:51:30.59ID:8yi+GxSH
一緒に取引所作るってだけで提携っていうのか
2018/10/08(月) 10:52:35.77ID:T55qrwbH
それって立派な提携だわ
2018/10/08(月) 10:53:31.09ID:LYNvavtw
年末おくりびと間違いナシや
買うんや
買い増しや!
2018/10/08(月) 10:56:07.67ID:T55qrwbH
>>53
>>36
2018/10/08(月) 11:03:18.10ID:M+L5ok31
半力やなくて全力で行っとくべきやったで(´・ω・`)
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 11:09:04.25ID:w3A+5jRI
年末1万ですわ
2018/10/08(月) 11:15:16.60ID:LYNvavtw
trx終わったね
どどんまい
2018/10/08(月) 11:15:57.06ID:LYNvavtw
CCチャットで買い煽りで嵌め込んでくるわーノシ
2018/10/08(月) 11:27:23.49ID:Z0mpcDRx
これもう終わったんじゃね?
2018/10/08(月) 11:28:34.21ID:e6Rcpn7j
>>59
終わったから早く逃げとけよ
2018/10/08(月) 11:38:06.53ID:M+L5ok31
まだウォーミングアップやで(´・ω・`)
2018/10/08(月) 11:45:35.42ID:CVhEVzzJ
アリババ、ソフトバンク、アマゾンの名前が出たら仕手の嵌め込みだと思ってる
2018/10/08(月) 12:09:11.03ID:fucrpliK
MDAやばすぎわろた
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 12:55:46.31ID:URgPOTfT
仕手やな
2018/10/08(月) 13:20:48.76ID:T55qrwbH
いい値段で落ち着いてんじゃね?
2018/10/08(月) 13:26:12.64ID:UCmDCu0O
まだまだ上がるよ
2018/10/08(月) 13:29:54.47ID:e6Rcpn7j
500いくんか?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 16:05:14.06ID:BQqLPQMJ
だいぶ安くなってたから。
500くらいはいくやろ。
2018/10/08(月) 16:59:31.29ID:e6Rcpn7j
ここまでか
2018/10/08(月) 17:26:09.09ID:uKYRWFb/
TVM稼働の事実売りで全モだろうな
他の通貨は期待上げから事実売りがあったとしてもでも底だけどこいつは見事に全モする
2018/10/08(月) 18:30:08.85ID:78v1rpKn
年末に仕込んだ10000枚がやっと報われる時がきたか
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 18:35:12.09ID:LLQAaG6h
>>71
一体いくらの時に握ったの?
2018/10/08(月) 20:17:17.42ID:8nlzfwwR
久しくみてなかったけど、アコムの人どうなった?
2018/10/08(月) 21:22:07.77ID:e6Rcpn7j
終わったね
2018/10/08(月) 21:23:28.94ID:8ARLN3th
大きく崩れ始めてるぞ
トロンもリップルみたいになるのか?
トロンの時代短すぎじゃね??
2018/10/08(月) 21:24:18.45ID:UCmDCu0O
清々しいくらいの全モ
2018/10/08(月) 21:27:33.87ID:78v1rpKn
>>72
たしか4円ぐらいの時かな
2018/10/08(月) 21:40:03.63ID:8ARLN3th
めっちゃ下抜けしてるやん……
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 22:14:38.27ID:NBHCKryD
まあ、いつもの事やな
2018/10/08(月) 22:27:28.90ID:8ARLN3th
ジャスティン逃亡中とか流れてて草
2018/10/08(月) 22:42:47.94ID:2farRlKY
でもまあ底は上がってるな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 22:43:26.11ID:NBHCKryD
もう去年年末から握力ゼロ

持っているの忘れる奴多いんとちゃうかな?

これだけ上げ材料で
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 22:43:43.00ID:NBHCKryD
上がらんのやから
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 22:44:17.78ID:NBHCKryD
コインチェック再開するまでは
全くあかん。
2018/10/08(月) 22:53:36.50ID:2farRlKY
さっさと売ってうせろよ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 22:58:36.46ID:NBHCKryD
>>85
お前がな
2018/10/08(月) 23:04:12.83ID:2farRlKY
握力0だと喚いてるくせに売りも出来ず逆ギレか
恥知らずとはまさにこいつの事だな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 23:05:45.40ID:f1VSNK2y
これぐらいの下げでガタガタ言ってるのわらう
2018/10/08(月) 23:07:17.13ID:6VntW5/B
1.雰囲気で上がる。
2.ジャスティンがしゃしゃる。
3.全モ。
これを一年間ループしてんのな
2018/10/08(月) 23:29:32.39ID:8ARLN3th
逆三尊作るのかな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 00:11:37.02ID:A/rpUJ45
>>61
鼻金たま君元気ぃ?
2018/10/09(火) 00:34:01.00ID:a6H6FGj8
>>90
速攻否定されてるぞ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 05:45:52.79ID:usVgfqh0
>>84
まだコインチェックとか言ってんのか?
出来高落ちまくりで期待する時期はとっくに過ぎたぞ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 07:42:51.32ID:InQHJFL0
ジャスティンマジかよ……
2018/10/09(火) 07:53:03.15ID:KJ4/UpKS
自信満々で昨日の値動きを語ってた奴
今日の相場を当ててみろよ
昨日は全部大ハズレだったな草
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 11:23:44.03ID:S8SciHFT
388
2018/10/09(火) 11:26:23.10ID:qvPVleJF
しばらくはヨコヨコしてまた上がるやろ。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 12:02:30.47ID:Zaokeum8
共産党が関わっているからヤメとけ

突然、連行されて共産党に指示されて保持者が被害を喰らう可能性が高い

基本的に中国に自由はない

商売、企業は政商と言っていい

トランプによる関税制裁で人民元は安値になっている

ATMからも偽札が出てくる中国だから電子マネーが利用される土台はあるが

共産党が仮想通貨の金を巻き上げる事を近々実行するだろう

共産党は民主主義を利用して民主主義国家を破壊している

あまり買い込まないように
2018/10/09(火) 12:29:54.60ID:55cq0+CL
いいから先ずは働けよ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 17:25:03.48ID:sloc1xFj
トロンCEO「アップデートで仮想通貨トロンはイーサリアムの200倍の処理スピードに」
https://jp.cointelegraph.com/news/tron-ceo-claims-todays-update-will-make-it-200x-faster-than-ethereum
2018/10/09(火) 17:44:23.20ID:e/9lrAk7
日本の取引所に上場したら買うたるで、じゃすてん。
2018/10/09(火) 17:50:09.91ID:swSaR1OS
祭りも終わったようだな
2018/10/09(火) 18:45:45.71ID:9uME578x
配当で毎日銀だこ食えるのまだ?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 22:32:07.74ID:56m2Z4af
ジャックマーとジャスティンは
ズブズブの関係!

ジャックマーとソフトバンクの
孫さんはズブズブの関係!

アリババ取引所つくりました
BTC、ETH、XRPとTRXも基軸にします!?
アリババコインもつくります!?

SBIVC、Yahoo!にTRX上場します!?

こうなるはずダ!!!
2018/10/09(火) 22:34:06.10ID:wCfywuo8
微益撤退やわ(´・ω・`)
2018/10/09(火) 23:03:33.44ID:KJ4/UpKS
トロンの前に銀だこが値上がりしたわ(´・ω・`)
2018/10/09(火) 23:45:12.58ID:xO0WUDq6
近くに銀だこあるのいいなぁ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 00:19:28.12ID:yPBawzEc
オシレーター、インジ全部上目線
ここから爆上げだな
600はいくだろ
2018/10/10(水) 00:40:56.39ID:5focehXj
インジ、4Hと日足絶望的だけど・・・
インジ無視してチャートだけ見ても
ディセトラで上辺へ向かうためだけに反発
2018/10/10(水) 01:04:56.90ID:5focehXj
下降ウェッジ上抜けで爆上げヌゥ
2018/10/10(水) 02:16:10.54ID:DbQK7zFX
その予測が当たるなら
なんでとっくに売り払ってないの?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 06:35:34.86ID:/Mxj4Z0X
まあ約1円上がったのは大きい
2018/10/10(水) 07:03:55.20ID:YFKWvLue
日本上場蹴られたのかなぁ
もう申請から10ヶ月だもん
あまりにも…
2018/10/10(水) 08:22:02.41ID:EXgbYQBP
蹴られたも何も日本はそれ以前の問題で新規上場受け入れる余裕ないだろ
2018/10/10(水) 08:57:40.66ID:QAOF9uXA
みんなのポジは?
俺は401ショート
2018/10/10(水) 09:20:17.54ID:D3fwRtzz
みんなのチンポジは?
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 09:29:13.12ID:IgZpERFi
>>116
左寄りショート
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 09:42:27.98ID:Ksie6che
溢れるエナジー
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 15:47:38.85ID:VgpRrX8Q
>>116
見返り美人
2018/10/10(水) 16:03:22.39ID:L0/WalWv
ここから500超えたらここにいる全員とセックスしてもいいぞ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 17:41:07.77ID:a0eUOEKa
tvmが11日の夜始動だから、ワンチャン500越えはあるで
そこから先はまた300代まで落ちるだろけど
2018/10/10(水) 17:56:36.80ID:L0/WalWv
>>121
んなら俺と君がセックスする可能性が高いなw
2018/10/10(水) 20:23:47.54ID:L0/WalWv
全然動かんな
2018/10/10(水) 21:37:06.77ID:zZyz3jFp
トロン底打ちしたぞ
BTCも、g20がハッキリする明日からは上げだすしトロン仕込みたいなら今からおすすめ
2018/10/10(水) 22:58:02.84ID:YFKWvLue
根拠示してくれ〜
2018/10/10(水) 23:25:54.97ID:DbQK7zFX
TVM始動で動くならメインネット始動でもうちょっと動いてるに決まってる訳で
2018/10/10(水) 23:49:37.98ID:L0/WalWv
ここらが底臭いな
2018/10/11(木) 01:18:28.23ID:wDfHnqz9
いつも底底言われてるね
無茶苦茶時価総額高いんだからしゃあないが
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/11(木) 06:22:59.80ID:TENxNDtU
まあこれくらい高い位置にいる通貨の場合は
ビットコインを筆頭とした仮想通貨全体が噴かないと上がりらしい上がりは来ないわな。
2018/10/11(木) 06:37:20.67ID:7NhDpUHa
間違って入っちゃった人
無料でもっといいサロンあるよ

62 承認済み名無しさん 2018/09/25(火) 20:32:48.53 ID:QnPOTeJy
キモオタサロンの中身ってサロン生同士がオレニカル披露し合うだけで
スレもほとんどサロン生の書き込みがコンテンツ。
みんなで勉強してみんなで成長!ってほざいてたキモオタはスレ立て時以外は
一度も書き込んでない。
たまに実況スレとかでミラトレとかさせてたけど、上手く予想当たったら俺の言うこと信じてたら
爆益だったでしょw?でサロン生の賞賛を欲しがり、
外したらハイレバは危険って言ったよね?投資は自己責任だよ?で一切の批判を封じ込める。
爆益と低レバどうやって両立させるのかはアニオタも知らない。
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/11(木) 11:23:18.23ID:rtQDrBsk
トロンもリップルのスウェルみたいなのやるみたいだね(^O^)
2018/10/11(木) 16:14:35.06ID:zfGNNYwc
350で少し買ってみたがどうだろう
330あたりまで戻るかな
2018/10/11(木) 17:40:21.67ID:RRj8IDzF
もう一段下がると見てる
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/11(木) 18:58:14.23ID:MoB2hlOv
ビットコインの価格的には280程度まで一度もどりそうな感じかなぁ。
2018/10/11(木) 23:25:49.22ID:PjKZhwSA
先日の上げがなかったらと思うとガクブルだな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 10:10:21.46ID:md5Ct/rl
まあもうしばらくは地下生活だろうな。
あとは一瞬の上げでいかに逃げ切れるかでしかない。
2018/10/12(金) 10:18:21.59ID:Zgg7pnbr
やはりAmazonやらアリババやらの名前が出たらイナゴタワー完成で終わるパターン
2018/10/12(金) 20:58:46.84ID:VwS9bgxf
底打ちしたな。
来月から某国内取引所再開するから、今仕込まないと高値掴みで乗り遅れるぞ。
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 21:06:23.01ID:+QjG8/zX
>>138
教えて!もしくはヒント教え〜
2018/10/12(金) 22:41:42.66ID:LPk0hRt1
cc以外なくね
2018/10/13(土) 00:56:35.52ID:oM09csTu
>>139
ちゃんとロングインしましたか?
今のBTC建てチャートの逆三尊成立からの上げがすべてです。
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/13(土) 01:06:44.21ID:CWS9gHe8
ちゃんとチャート作ってるな
2018/10/13(土) 04:00:59.55ID:0S/QDFgx
来週、百度とパートナーシップ発表みたいですね
2018/10/13(土) 05:41:22.53ID:ZIc1eZE7
急落でたっぷり買い増ししたよ〜 ^^v

ダウ様様だな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/13(土) 05:57:22.24ID:v2et1dX7
なんか強いな、今年の爆上げくるといいが
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/13(土) 07:09:33.15ID:6/MWw7se
トロンは半年以内に今の3割引きで買えるよ

買うならビットコインが60万を割ってからた
2018/10/13(土) 07:14:10.67ID:ph/bLEiM
btcが上がってこないんだが
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/13(土) 10:47:07.77ID:vAPMgh8D
中国版リップルはトロンなんじゃないか!?とも最近、思うようになってきたぞ。
2018/10/13(土) 12:57:42.30ID:2OIV+hWX
アリナンスの基軸でばくあげ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/13(土) 13:16:36.48ID:YApMBYV1
あとで買いましししとこ。
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/13(土) 13:45:59.01ID:8iiD+848
アリババ→ナシババ→アリババ→?
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/13(土) 13:58:02.77ID:vAPMgh8D
bitfinexでTRXと日本円いけるようになりましたが日本にbitfinexは取引所あるん?
2018/10/13(土) 14:04:31.82ID:tTKHePd5
ないよ。
2018/10/13(土) 14:22:14.38ID:0o0Ifu8o
スーパー代表の投票しても報酬くれないとこあるの?
2018/10/13(土) 14:51:19.77ID:LWCka8q2
普通にあるだろ
むしろもらえる方が少ないんじゃないの
2018/10/13(土) 14:59:29.67ID:tTKHePd5
>>155
そうか。前に2つだけ投票しててどっちもくれたからどこでもくれると思ってた。
2018/10/14(日) 08:55:10.05ID:b6F+xMau
結局新しいDEXは送られて来なかったな
2018/10/14(日) 13:22:42.33ID:tNqELeeq
TRX/ETH 0.00012ここら辺で突破して行くはず
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 13:53:06.50ID:3q6MO5jp
>>157
バーンアドレスに送ったdexに応じて新dexを送るスクリプト組んでるってよ
他のプロジェクトも動き出してるけどまだ進展ないし今月一杯くらいはかかるでしょ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 14:08:38.58ID:yu8Sraah
そろそろ噴くで
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 15:57:20.53ID:SR0XyliK
おまえらまた騙されようとしてんの?
何回ジャスティン砲あびるんだよ
ドM過ぎ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 16:01:30.75ID:0t3/XJHm
>>161
回転めちゃはかどるぞ?下手くそにはわからんか
2018/10/14(日) 16:11:44.69ID:BRVx5EIi
DAPSトークンは最強の匿名通貨だ
電子ゴミ買わずにあDAPSトークン買えよ
クズども
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 16:58:03.82ID:SR0XyliK
>>162
回転めっちゃはかどるど。下手くそにはわからんか←動きの少ないTRXでやるより、他で回転してるほうが爆益なんだが。

下手くそには分からんか
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 17:04:45.46ID:0t3/XJHm
>>164
そんなムキにならんでも笑すごいねー笑
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 17:06:40.00ID:SR0XyliK
>>165
そう?凄いってか普通だぞ
おまえが異常に下手ってだけ笑
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 17:06:54.87ID:ehLvBcmW
>>164
ジャスティン砲とか言っといて二言目には動きが少ないって…自己矛盾w
2018/10/14(日) 17:07:02.80ID:WbXGKOcv
最近毎日バイナンスで吹いてる通貨あるからイナゴするのが1番うまい
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 18:23:58.44ID:SiS12y/t
>>167
違う違う
下がる見込みしかないのに回転もクソもないだろってこと
ショートなら分かる
2018/10/14(日) 20:25:32.92ID:b6F+xMau
>>169
ならスレで喚いてないでさっさと売り払って退散しなよ
2018/10/14(日) 20:34:55.55ID:2XjAYMrL
ちょっと待って✋ちょっと待って✋

確かにここの運営且コインは酷いと思う、、

でもさ任天堂協賛詐欺のVIPSTARコインとINZEIコイン(ドラゴンテイル)に比べたら全然マシだよね

任天堂協賛詐欺VIPSTARコインとINZEIコインがどれだけ酷いかはブーン(吉澤明弘)を見ればわかると思う

任天堂協賛詐欺VIPSTARコインと吉澤明弘のINZEIコインに比べたらこのコインはマシジャン! そう思えてくるはずです。 なので皆さんこのコインの復活を信じて待ちましょう 。
そしてブーンこと吉澤明弘が絡んできたら断固拒否をしましょう。

国産スキャムコイン撲滅委員会より
2018/10/14(日) 22:44:56.21ID:dzFZMgU+
>>171
言ってみ。ここの運営且つコインはどうひどいのか。具体的に。さあ!早く!
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 23:13:49.23ID:5IwNu/aC
>>170
ん?とっくに売り払ってるんだがw
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 23:51:13.42ID:wHOQNoiR
トロンすごいな!アプリみたいなんバンバンできよるやん!!!
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 15:47:01.95ID:H2ZqDEVY
1TRXの価格的にもまだ一度くらい大きく噴きそうな気もするんだよなぁ。仕手としてもまだ手頃な価格だろうし。
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 16:00:28.57ID:r0AEB79/
【本日15日23:59分まで!!】

2020年、ビットコインは
350万円の壁を超えると言われているのはご存知ですか?http://8fwh5.tk

もう終わりを迎えたと思われていた仮想通貨…

実はこれからが本当の勝負なのです

再び億り人を大量排出する仮想通貨再生プロジェクト本日23:59分まで登録した方のみに完全無料提供!!http://8fwh5.tk
2018/10/16(火) 01:17:40.09ID:y61eFM9b
ジャスティンさんいつ提携の発表してくれるの?待ちくたびれたわ。
2018/10/16(火) 07:32:09.68ID:Ul1cDugb
だったらさっさと売り払って立ち去れよ
2018/10/16(火) 07:46:52.85ID:bNKRySM4
いい加減ナシババがら学べや
2018/10/16(火) 08:05:04.12ID:hGMimaYf
アリババで年初上がったから折り込み済みだよ
2018/10/16(火) 08:13:53.14ID:M7bH019y
>>177
テレグラムで色々書き込みしてる奴かな?
滑稽すぎて笑うわ
2018/10/16(火) 09:36:57.56ID:IN4LG36h
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
仮想通貨の発展のためには米国の様に
金融庁の監督責任を追求すべきだ


自民党は仮想通貨に対して対応が甘すぎる
アメリカでは公務員は仮想通貨の保有枚数を報告する
義務がある。日本には未だにない
2018/10/16(火) 09:49:14.60ID:CpBJlK+K
>>177
上がるから大丈夫。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 10:39:46.24ID:nYmhVzFg
>>177
それよか今はトロントークン掻き集めといた方がいいかも
ほとんどゴミになるけど、色んなとこでかなりの枚数ばら撒いてるし、当たったらでかい
2018/10/16(火) 12:45:45.63ID:FV6kRiw/
>>184
宝くじより分が悪いわ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 13:24:05.22ID:TnYKcIxO
2020年や2021年になって
2018年を振り返ると

TRONは絶好の仕込み年だったな

て思うんだろうな〜
2018/10/16(火) 13:32:39.80ID:FV6kRiw/
言ってる事がリップル信者
2018/10/16(火) 13:35:07.05ID:kNPULOz+
リップルからトロンに乗り換えた
2018/10/16(火) 14:13:11.94ID:ybRtpQo6
糞から糞に乗り換えててワロタ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 14:49:43.69ID:NNMjS8gj
>>185
分が悪いもくそも、エアドロだからな?
トロン自体クソで持ちたくないってなら話合わんから絡むな
2018/10/16(火) 14:54:17.77ID:YyCFLnAS
糞に湧く蛆虫を集めててワロタ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 15:38:48.38ID:AH2GMGFc
>>189
今のところ糞じゃない暗号資産など存在しない
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 15:58:26.12ID:wdUY/kIL
まじか

LINEと提携
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 16:58:56.74ID:TnYKcIxO
>>193
マジですか?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 17:21:36.09ID:/wqHJA/5
>>193
まさかとは思うけどbitboxのこと言ってるなら今更すぎるぞ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 19:52:17.74ID:TnYKcIxO
Poppyきた〜(^O^)
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 06:32:08.32ID:Ix1MyiHq
>>195
提携ってただの上場だったりしてな。
2018/10/17(水) 07:30:16.40ID:/FSVHVGR
ジャスティンはやくー
2018/10/17(水) 07:39:11.79ID:diecoO7w
ほとんどの取引所にあるから伸びしろ無いよな。アリババとか大きい取引所も1月からの折り込みだし。
2018/10/17(水) 19:20:42.87ID:nYK/DuPm
むしろ伸びしろなく安定してくれた方が月収入が1200trxのおれとしては助かる
2018/10/18(木) 15:50:53.49ID:0lV9qN5F
Baiduパートナー正式発表来たけど?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 15:52:24.93ID:AxgqOua1
やっと上げてきた、祭りじゃーーーーー
2018/10/18(木) 15:54:12.50ID:RVFbyeH4
百度とのなんか来てるが中国語よめん
2018/10/18(木) 16:13:35.86ID:i/Fmde+n
待ってました
2018/10/18(木) 16:40:46.82ID:035+vbCH
無&風。
2018/10/18(木) 16:54:19.22ID:qrOg5P+Z
https://twitter.com/trx_news/status/1052814146792763392?s=21

ムーンやろ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/18(木) 17:13:59.91ID:0lV9qN5F
落ちてますけど?
2018/10/18(木) 19:31:06.98ID:ZVDjzbn9
仮想通貨は時間差で上がる
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 19:50:12.47ID:i3Ux9udC
いくで。やるで。トロン買い増しや。
2018/10/18(木) 19:52:18.18ID:8ffPUZR4
ただ痛々しい
2018/10/18(木) 20:23:09.35ID:LVf2nD2n
少しだく上がってるね
2018/10/18(木) 20:34:55.36ID:1zE3dEL7
別に提携じゃないっぽい?
失望売りくるか
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 21:14:00.64ID:p1o4XYMd
ジャスティン、やっぱやるやん
この先を考えてるんやろけど
この前の百度の提携とか考えたら、アフィとかリアルタイムでサイト管理者に入ったりすんのかもな、まだわからんが
2018/10/18(木) 22:22:02.48ID:TLg8dRJc
じわじわ上がってますやん
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 22:49:58.40ID:OCDv2SBN
協力と提携ってそんなに違いあるの?
2018/10/19(金) 02:48:23.62ID:d3JJzWa5
ゴミ通貨確定
2018/10/19(金) 04:14:16.87ID:d+j08deX
>>216
お前がゴミや
2018/10/19(金) 06:42:40.17ID:4wYVoLs3
上がらんねえ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 12:12:38.94ID:uHeqMytd
トロンウォレットのvotesのことで聞きたいんですが
一回投票したとこに再度投票しても報酬はもらえないんですか?はじめ投票したとこやめて違うとこに投票最後はじめのとこにもどり再度投票したらそこからは報酬もらえなかったので。
2018/10/19(金) 12:45:31.42ID:d+j08deX
投票後して凍結解除してまた同じとこに投票したらまた報酬もらえたけど。
2018/10/19(金) 13:27:13.92ID:OI0MihFk
俺の感覚の話だけどvoteで変更した分は1日か2日立たないと反映されないことが多い
投票先自体は毎日等分割と、数日ごとに配布があるので後者は待つ必要ある
2018/10/19(金) 13:48:28.82ID:cI3yLArZ
どこが一番多く貰えてる?
2018/10/19(金) 18:05:24.61ID:i0mfvB00
 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。
総ム省の、『憲法改正國民投票法』、でググって
みてください。拡散も含め、お願い致します。
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 00:29:36.34ID:4RxBxgoD
んでトロンホルダーの事をなんて呼ぶか決まったん?
2018/10/20(土) 01:12:00.67ID:5nvm16vc
ジャッカスでええやろ
2018/10/20(土) 12:01:45.19ID:l6Cvnhh3
TRONbetおもろ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 12:44:02.28ID:SbV5RMRs
>>226
今後はバトルゲームとかもでるらしいね
いかん!ヤバい!TRXは上がる気しか
しないな
2018/10/20(土) 15:01:45.62ID:PcmnoDQ3
ANTEって何に使うの?
2018/10/20(土) 18:57:52.79ID:K2zZ2jKz
TRINbetで3000TRXもうかった。
2018/10/20(土) 19:24:50.48ID:xqHgWU8m
3000TRXっていくらですか
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 20:07:25.01ID:htZPHTC5
eスポーツとかで、普及しないかなー
2018/10/20(土) 21:03:38.77ID:+J4VRx4v
約8000円くらいかな
2018/10/20(土) 21:05:41.51ID:YT5OSqdo
大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
日本ではタブー扱いだから話題になっていないだけ

仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に大敗

bitfinexとテザーの相場操縦を
大手機関投資家も嫌気

ウォール街は仮想通貨が規制強化
されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない

現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)

海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ

>>1-999
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 08:03:05.94ID:Yk0JbWd3
トロン、オラクルとなんかやるん?
2018/10/21(日) 21:28:25.49ID:tac/KZSP
(・∀・)スンスンスーン♪
2018/10/21(日) 21:47:44.94ID:tU8PvPli
POPPY
2018/10/21(日) 23:11:29.34ID:wI0aPbSb
ガチホが握りっぱなし相場やな
2018/10/22(月) 01:09:41.96ID:XP31OfT6
TRONbet負け倒しました...
2018/10/22(月) 11:48:58.64ID:mAOq3Bih
【TRX】トロン 第104話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525603041/
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 18:43:55.49ID:XzNRXG45
>>229
ほ、ほう(ウズウズ)
2018/10/22(月) 19:41:16.41ID:pLsEDXKL
tronbetってなに?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 12:30:04.67ID:xlQeXkUx
>>241
公平な賭けを行えることが証明されているオンライン・ダイスゲームだよ
2018/10/23(火) 13:49:17.86ID:FPmQAgjN
>>242
どうやってやるの?
2018/10/23(火) 14:15:18.73ID:EJ5p1sfa
tronlinkにTRX送ったらTRONBETにアクセス
最低かけ金は10TRX
2018/10/23(火) 14:44:32.05ID:5j2DQb23
話題になってないけど昨日あたりからVOTE出来なくなってるよな
VOTEできないというか票が移せなくなってる
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 16:04:10.83ID:xlQeXkUx
TRON、Binanceなどがマルタに集まり、ブロックチェーンを社会福祉に活用することを応援する
https://www.forbes.com/sites/rachelwolfson/2018/10/18/binance-tron-and-others-gather-in-malta-to-support-blockchain-for-social-good-movement/#22889b763fbc
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 16:20:56.03ID:AASIZ6BT
TRONは勝ち確なので弱気相場の時に
どれだけ仕込めるかが勝負の分かれ目
だと思います!
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 16:45:45.45ID:KcRcgca8
>>247
何でもかんでも確定確定うるさいねん
本当に確定なら今頃上がりきっとるわアホ
2018/10/23(火) 17:41:16.35ID:V7nWoS7v
あんまり願望先行しすぎるのは良くない気が
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 17:51:03.49ID:U4iuD/Sh
落ちてきてるな
どこで拾えばいいかまったくわからん
2018/10/24(水) 08:55:57.36ID:455qsixx
久し振りに見にきたけどいつの間にここまで下がったんだw

トロンに限ったことじゃないけどさ

ビットコイン自体がここまで落ちてきてるから仕方ないのか
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 19:25:06.19ID:IuTlpGVL
下手すりゃ暗号資産全体が数年はこのままヨコヨコかもな。
で、また数年後にバブルが起きてまた落ちてヨコヨコみたいな
2018/10/24(水) 20:27:29.57ID:qEulosS8
気絶投資法とか言ってた人起きてきて今の値段みたら卒倒しそう
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 21:22:16.84ID:b8QUWp6K
謎上がり〜🐥
2018/10/25(木) 01:18:49.43ID:l0+NkG/m
>>253
卒倒投資法ww
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 12:22:37.65ID:6rk6OF7+
あれ?
底叩いたっぽくない?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 12:23:13.75ID:6rk6OF7+
ロングしてみよ
とうとうこいつに手を出すわ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 13:27:34.02ID:szyO8j9h
今朝のモーニングバード見た人はTRONの握力、強まったはず!!
2018/10/25(木) 15:10:31.63ID:lxOZmK7O
ビットトレント買収したとみせかけてビットトレントなんで新しい通貨作ろうとしてるんだよ
2018/10/25(木) 18:47:11.86ID:eu5hvt++
binanceトークンがぱらぱら送られてくるんだけどアリバイなの?
2018/10/26(金) 16:35:16.19ID:LCHVGR8O
いまだと100万trx投票で大体1日150trxの報酬
投票率にもよるけどトップSRのトップVOTERは1日に1万trxが相場だわ
そのままvoteすれば報酬を維持できるか増やせるし売ってもよし
まさに初期投資金が物を言うな・・
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 20:33:40.94ID:qlBysAAy
なんで、こんなにトランザクションが多いんやろな、このコイン
2018/10/26(金) 20:52:39.90ID:PkSlgHfP
出来高でTRXもらえるキャンペーンとかいろんなところでやってるからじゃないん?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 21:30:15.75ID:PN+VwATo
僕らの事を「TRONICS」て呼ぶんですって🤗
やっと決まりましたね。よかった。
トロニクサwww
2018/10/26(金) 22:26:27.90ID:M/LKowoL
いつのまにかずいぶんアプリ増えてんな
2018/10/26(金) 23:38:14.34ID:t14+qykq
2Tarquin→1trx
1trxの1CyberTron→30trx
これ信じてる人いるのかな?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 00:07:43.85ID:T7bYwolg
どゆ意味ですか?教えてください!
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 02:14:50.62ID:AvObcfMp
>>266
地味に買ってる奴いるぞ
普通に考えたら絶対買わんけどな
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 11:57:17.81ID:IXx5O6nf
ん?
trustウォレットにトロンネットワークが繋がったん?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 11:59:35.64ID:IXx5O6nf
連投すまん
昨日アップデートして、繋がってるなこれ
移すか
2018/10/27(土) 19:31:34.45ID:EOeTBYji
tronbetでover4の人たち…😨
2018/10/28(日) 00:09:47.09ID:9cV7CK9P
XM.com 海外取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&;l=ja&p=0

ここ口座開設だけで3000円貰えて 入金100%ボーナスとかもあるから オススメ。

レバ最大888倍 ゼロカットシステム 為替やダウ ナスダック 日経の先物取引も出来る ビットコ入金もオッケーだったはず 試してみてー

てか ここのMT5プラットホーム使ったら BTC ETH XRP LTC BCHもレバ888倍で取引出来るぞ。
2018/10/28(日) 16:57:45.32ID:ysYPjWqy
今年の正月で利確しとけばよかったな(´・ω・`)
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 16:09:48.10ID:bcvs/Ooe
2019年1月17、18日にTRONはサンフランシスコで初の二日間サミットを開催する。ブロックチェーンに関する知識・情報を入手でき、ベストの人からの見解を聞こえ、秘密のゲストに出会える絶好のチャンスそうだ。
https://www.tronsummit.io/
2018/10/29(月) 16:19:01.43ID:FpY6SZEO
>>274
日本語やべえなおい
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 16:35:01.20ID:bcvs/Ooe
>>275
申し訳ありませんでした。こっちのほうをご参照ください。https://twitter.com/tron_Japan/status/1056765753079152640
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/29(月) 18:29:44.09ID:FpY6SZEO
トロンジャパンさん最近id
2018/10/29(月) 18:30:50.49ID:bQeKcgHx
…じゃなくてハンネ表示しなくなったのね
2018/10/29(月) 22:22:25.27ID:EWF9bCQO
かわいい
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 21:01:21.76ID:comh8+3O
NEOよりTRONのほが開発すすんでるねェ〜
ジャスティンが出たがり屋さんなんだねェ〜
いいことだねェ〜
2018/10/30(火) 23:40:56.77ID:4lZyUvZ4
とりあえずはよトロンネットと合体したトレントのクライアント作って欲しいわ
著作権やら転載問題は置いといてこれで次世代デジタルコンテンツマーケットもウェブ4.0も攻略やろ
2018/10/31(水) 09:20:20.56ID:on6obJIX
自分のアカウントのTransfersのリストに前までは
トークンの受送信履歴も入ってたけど
TRXのみになってね?
確認たのむ
2018/10/31(水) 09:34:46.97ID:on6obJIX
自己解決。
前からあったかどうかはわからないが
>Only TRX transfers
みたいなトグルボタンが追加されてたわ
2018/10/31(水) 19:14:27.18ID:u5zK5wBb
ここまで開発の進捗発表してるところないからな。
いまはBTCのせいで買い控えが多いけど、

そのうち爆上げくるで
2018/11/01(木) 06:41:19.21ID:ylbdMfEa
爆上げとかもう無いと思う
上がっても時間を掛けて少しずつ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/01(木) 14:28:43.19ID:V5vVk80X
>>285
それでいい
というか投資とはそういうもの
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/01(木) 15:36:34.24ID:OVFzoXS8
TRXは年内でどれだけ仕込めるかが鍵だと思ってる今日この頃です。
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/01(木) 19:52:25.28ID:dpkrKCpd
密かに期待してる
日本にも力入れるみたいやしな
2018/11/01(木) 20:24:19.21ID:Snd0zlF1
ジャスティンが日本にスーンしてそろそろ1年経つのに上場する気配全く無いな
てか金融庁のホワイトリストに何か追加されたっけか
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/01(木) 21:21:44.39ID:OVFzoXS8
中間選挙までに仕込みはおわらせといてな
2018/11/01(木) 22:25:37.14ID:9gr6smqz
俺もトロンは本命だけど、一極集中は危ないから分散かな
あんま分散させて無かったから今焦ってるわ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/01(木) 23:51:20.59ID:maviixKv
アリババと提携してるんだから上がらないはずは無いよ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 06:15:48.13ID:uTd5D68V
そもそも不信感もたれて暗号資産全体から金が抜けて行ってる状況だから
当分大噴火は無いんじゃね?
また数年後に流行するのを期待して今は馬鹿にされつつも我慢して
只管発展しそうな暗号資産を仕込む時期の気がする。
2018/11/02(金) 09:26:34.36ID:9EhOlFzu
忘れた頃にを狙って仕込んどく
2018/11/02(金) 17:00:51.68ID:yTcmlEhw
>>292
ええっ!?
提携したの??
いつの間に???
2018/11/02(金) 17:16:09.93ID:ipsENwKN
>>289
それはTRXではなく日本が悪いからな。
日本の取引所がもっとまともなら、
もっといろんなコイン追加されてたろうよ。。。
2018/11/02(金) 18:29:54.43ID:BXvMZAXR
>>296
日本が厳しいのはわかってるからこそ凄いインパクトのある発言だったんだけどな
見通しが甘かったのかなあ…
2018/11/02(金) 20:01:31.58ID:sTH/gx4b
金融庁がバイナンスに警告してバイバイバイナンスの辺りから無理ゲー
2018/11/04(日) 22:52:02.48ID:VOETI7oo
年末には売りさばきたい
2018/11/04(日) 23:39:47.81ID:Gukb7pIL
というやつが大半だろうから年末前に売り時がくるのでは
というかもう来ているのでは
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 12:35:58.37ID:NBqX4ZiG
まあ大手を買収やら提携をしたところですぐに何かを出来るわけでも無いだろうけど、TRXは現状安いし事業規模的にも数年経っても生き残ってそうな気はする。とりあえず当分塩漬けが吉か。
2018/11/05(月) 13:29:58.64ID:MZJULWFc
時価総額11位だけど、安いの?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 17:11:35.63ID:PowNXhbS
月までとんでけ〜🐥
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 18:07:03.61ID:scJ2vZdA
>>302
仮想通貨全体としてはまだまだ低いからな
将来生き残る通貨は全部割安
2018/11/06(火) 18:26:43.34ID:NCP1Xh6A
TRXで損した奴
絆コインに来い
国内初、世界7番目のDAG通貨
間違いなく今年一番の祭りになる
11/7 ポストバイナンスと言われている超大型取引所Bit-Z 16:00〜上場
このロケットに乗り遅れるなよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541438539/
2018/11/06(火) 18:42:10.82ID:5fH0nkq1
絆コインとかだせえ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 18:58:18.52ID:nTCD2QGp
かっこいい
2018/11/06(火) 21:47:34.83ID:ln/M5+y6
>>304
6000種類あると言われる仮想通貨全体のうち11位だよ…
2018/11/06(火) 21:58:56.86ID:druVI4HV
送金通貨はXRP
匿名通貨はZEC
決済通過はADA
これ以外は消えてよし
2018/11/06(火) 22:59:49.08ID:5fH0nkq1
>>309
スレ違い 消えてよし
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 23:27:02.51ID:Vp7jaEgU
>>308
種類がいくつあろうが正しい方向に開発が進んで将来生き残るのであれば今後伸びるよ
そもそも6000ある中でまともな開発されてるのがいくつあるんだっての
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 07:27:11.48ID:UDW1JRxT
レッツゴージャスティーン(絶望)
2018/11/07(水) 07:58:24.23ID:JytWKEAG
つらい
2018/11/07(水) 09:17:05.96ID:L6KZvXOo
今年の6月から給料が全部TRXになって滅入る (公務員)
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:18:25.64ID:CIbuhSQw
ほんとゲリップラーはどこにでも湧いて来てうざい
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:39:00.81ID:uiBbIKhz
12月にTRXはハードフォークするの?
2018/11/08(木) 00:54:57.78ID:t97HvGTT
TRONDiceとTRONBetってやってる事同じだよな?
でもDiceの方が公式なのか?
やってみたいけど、日本語メニュー追加して欲しいわ
2018/11/08(木) 05:50:19.82ID:GMM7pbLy
雑所得なんて関係ねぇーんたよ!
糞がっ!
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:12:54.98ID:OKvh+/MG
そりゃ損してれば関係ないよな^^;
2018/11/08(木) 23:14:03.74ID:Mu4OF/ro
年末までに500万分買う
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 20:03:43.13ID:Rk6zSn6O
XRPがアップルパイで使われるという事はだよ

TRXもアップルパイで使われるという事だよ
2018/11/09(金) 22:12:58.60ID:b8FB8tLa
セサミンDEXでなんと5trxで売れてます!
2018/11/10(土) 00:01:00.23ID:Ixpk1GDw
>>322
ほんまや でもDEX早速落ちてて草
2018/11/12(月) 14:05:48.50ID:PF4GJBbJ
バーコード民?( ´,_ゝ`)プッ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 18:53:10.87ID:Zzl9gesL
2018年中に仕込んどいてよ!!
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 20:21:30.78ID:OxPyGTn0
350satまでは想定内
下回るとちょいやばいね
2018/11/12(月) 23:14:38.44ID:158hL2Od
公式ウォレットログインできないの俺だけ?
2018/11/13(火) 13:31:16.02ID:69b7V1QK
ICOでGuyを1trxで買ってDEXで1以上で売る錬金術
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 17:49:52.44ID:m1gc/t68
TRXは使ってたらジリバーンされて数量へってきますか?
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 19:27:46.10ID:ozVSdQfq
>>329
トークン生成で減るけどブロック生成で増えてくよ
総量は調整するらしいけど、どんどん減ってくってことはないかと
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 20:57:04.12ID:m1gc/t68
>>330
そうなんですね☺
今は総量は990億TRXですよね?
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 22:00:58.77ID:ozVSdQfq
>>331
公式ウォレットからBlockchain→Statistic→Total TRX Supplyで見れるよ
今は992億弱あって、10億枚バーンした時より増えちゃってる
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 22:22:44.64ID:qSsnmkgH
>>332
ありがとうございます(^O^)

今後、1000億よりも増えていくんですか?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 23:42:55.33ID:ozVSdQfq
>>333
このままだとね
でもトークン発行の手数料あげたりまたバーンしたりなんだりで調整入れるはずだから1000億前後で推移するかと
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 00:23:54.44ID:pWTbBDHy
>>334
1000億をこえて1500億や2000億になっていくと価格上昇がちょっと厳しいような気がします。

先日のアリババのイベントがあったように中国銘柄には期待してるのでトロンにはがんばってもらいたいです(^O^)
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 14:41:51.39ID:LU/6xFf1
TRXでPOSプールみたいなのはありませんか?
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 10:01:45.09ID:U8fX4AK0
終わった
2018/11/15(木) 18:16:43.17ID:IVnllj0m
とりあえず100万種で50万円分買った
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 21:48:38.79ID:iGaJ+oBk
うへぇ・・・パーセントで見ると下げ幅でかいな。
でもピークからの下げ幅から考えると大したこと無いのか。
2018/11/16(金) 01:35:25.50ID:M6i3R1e6
>>338
あぁ…そう…
2018/11/16(金) 10:27:56.76ID:L0sR+5Ph
来年、再来年でどのくらいまで価格上昇すると読んでる?
2018/11/16(金) 12:16:42.96ID:iUi+KWPm
来年 8円
再来年 24円
明明後年 36,000円
2018/11/16(金) 12:22:18.35ID:sPJSa4A3
3万まで行くでしょ
2018/11/16(金) 12:25:52.12ID:lBd82l0i
3万とかどんな根拠から出てくるんだ
同じ総発行数のXRPですら最大400円なのに無理ゲーすぎないか
2018/11/16(金) 13:17:00.14ID:rFns1ZEQ
使い道がいまいちわからない段階での価値としては今でも相当頑張ってるやん
トロンちゃんに無理言うなよ
2018/11/16(金) 22:12:08.40ID:DTMl5kYL
DEXめちゃくちゃで草
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:50:57.88ID:yqkWhodp
>>346
わけわからん値段ついて面白いよなw
タダでもらったWINが5万円になったww
2018/11/17(土) 01:32:01.84ID:cPaiB0vt
>>347
今もウォレット内ICOで1024trxで販売してるのに無料配布してたのかよ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 08:38:04.31ID:5GP/jVHS
>>348
1024trxの価格設定は買わせないためってadminが発言してる
今はもうばら撒いてないけど、7月はいろんなトークンがばら撒かれてたよ
大半が現状ゴミだけど、WINみたいな当たりもある
発行枚数が少なくて、今は価格がついてないトークンをテレグラムで買ってみるのも手かもしれん
winもサイトがオープンするまでは100万単位を10trxとかで取引されてたし
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 08:42:17.59ID:5GP/jVHS
>>349
ちなみにSantaは発行枚数多いからやめとけ
あとBOOKは200億枚程度しかないから買うのはあり。trxinfoの交換所で1万枚あたり2trxで取引されてるけど、多分ウォレットのdexに上場されたら数百%上がるよ。テレグラムで買うときも、どこで取引されてて、今の価格がいくらついてるかをよく調べないとカモられるから注意な
2018/11/17(土) 09:23:18.05ID:J1jrKRk9
XM.com 海外取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&;l=ja&p=0

最新XM MT5トレードの入金100%ボーナスを活用してスマホやPCで 仮想通貨や為替 平均株価指数や金 石油 ココア 砂糖FX取引をしよう!

入金100%ボーナスを使えば
入金5万+ボーナス5万=10万の証拠金で各種仮想通貨FX取引が出来るよ!
入金20%ボーナスは45万円(4500$)まで適用されるから さらにお得だね!

ゼロカットシステム 888倍レバレッジ取引で追証を背負う事無く ハイリターンな取引も出来る。
無料3000円ボーナスもあるから君も 試して見てくれよな!
2018/11/17(土) 09:52:55.12ID:LvoXFyuy
DEXてだれが値段決めてるの?
普通の取引所みたいに指値書き込むところがないんだけど
2018/11/17(土) 10:17:02.01ID:LvoXFyuy
わいの50万baggiが日の目を浴びる日はくるのだろうか
2018/11/17(土) 10:23:21.19ID:kkpZHBu7
俺の500万trxdexは消えてしまった
しかも韓国人限定で再配布するみたいな記述あるし稼働できてもオワコンすぎる
2018/11/17(土) 12:49:37.04ID:ziNbVtwt
>>352
その辺の記事書いたからよかったら読んでください

https://tron-freaks.com/dapps/450/
2018/11/17(土) 12:58:44.47ID:XSOlfHLv
>>355
バーコード民 生きとったんかワレ
2018/11/17(土) 13:01:35.75ID:ziNbVtwt
>>356
気絶してた…スレはたまに見てたよ!
2018/11/17(土) 13:30:07.91ID:4Bp0m0Jl
>>355
いつもみとるでー
2018/11/17(土) 13:52:27.55ID:ziNbVtwt
>>358
ありがとー
2018/11/17(土) 16:11:15.96ID:LvoXFyuy
>>355
なるほどd
使うDEXエンジンの値の上下する仕組みがわかってる人が有利なのではと思ったわ
2018/11/17(土) 16:37:51.43ID:ziNbVtwt
>>360
まさにその通りで、内部的に式で決められてるみたいよ。詳細を知るのはSRレベルの人たちくらいなんだろうけど。
tronの総量に対して破綻しないようにする措置なんでしょう
すぐ価格が動くしどう動くかも分からないし、bancorはシビアな取引には向いてない感じだよね
2018/11/17(土) 19:22:06.55ID:cPaiB0vt
IGGの取引量すごいね
100,000,000trx超えちゃってる
これって注目トークンなの?
2018/11/18(日) 00:32:20.44ID:X722kRwZ
eスポーツ絡みってことで注目はされてると思うよ
2018/11/18(日) 18:37:27.64ID:NpGt4aLV
半年ぶりにきたけど
俺の5万トロンどうなった?
2018/11/18(日) 19:47:12.67ID:7xb6CGMv
最初は選挙と投票やウェブウォレットとして使っていたつもりなのに
気づいたら自分の中で主に取引所として機能していた、
みたいな不思議な感覚だわ
というのもDposでのtrxやトークンの報酬があるので
何の違和感もなくそのままDEXで取引、という選択肢が受け入れられた

この延長線上でいつの間にやらファイルのやり取りも出来るようになってた
みたいにどんどん追加されていきそう
2018/11/18(日) 20:10:56.32ID:X722kRwZ
>>365
それあると思うわ。いつのまにかTronscanの運営はTron Foundationに変更されてたみたいだし。
ただ最近サイトがまじで重い
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 20:32:30.92ID:cJEoW6b4
年内1ドルじゃなかったっけ?🤔
2018/11/18(日) 20:58:06.56ID:VESdN+WU
ジンバブエ?
2018/11/18(日) 21:15:45.92ID:3qoLxjYb
バイナンスに20万枚持ってるんだがどこで保管するのがいいか教えてくれ
2018/11/18(日) 21:39:08.28ID:LuI+H9sZ
そろそろ鳥貴族の予約してもいいすか
2018/11/18(日) 21:39:30.54ID:O9PBWhsI
ウォール街の専門家の予想は年末8ドルだぞ
2018/11/19(月) 01:36:44.40ID:ul0xv4Wv
>>369
ここ↓
https://tronscan.org/#/
2018/11/19(月) 10:17:07.14ID:HvWIDYrM
>>372
サンクス
2018/11/19(月) 16:21:04.14ID:OP/yc3F0
1円台キター
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 23:05:07.26ID:+H/Ky389
もうダメだな
2018/11/19(月) 23:36:09.28ID:rIqsWUgA
先々週追加で入れた600万が400万に成長した
2018/11/20(火) 00:23:04.28ID:JJ6fAfbQ
やったじゃん
2018/11/20(火) 07:06:08.83ID:aOC960LH
あばばばばりばばばば
2018/11/20(火) 09:00:34.51ID:zgxYPjeC
先月全部売ったワイ高みの見物
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 09:35:33.10ID:rd/Iz5RU
うわ、完全にオワテル
2018/11/20(火) 09:51:04.43ID:UXn5FBV8
トロンと溶けるな
2018/11/20(火) 09:53:49.88ID:bZ73bKDY
まだ売ってない奴いるの?
2018/11/20(火) 10:54:54.50ID:hLqqOB4k
BTC建てで下がるわ
BTC自体の価値が下がるわで、
二重の苦しみがおんどれらを襲う😾
2018/11/20(火) 11:09:25.16ID:8T7j2loH
ビットコママあああああ
2018/11/20(火) 11:52:43.54ID:bZ73bKDY
今が最後の売りチャンスかもな
BTCが30万まで割れる可能性あるし、最悪TRXも1円以下になる
2018/11/20(火) 14:33:20.37ID:Foh9I/r0
レッツゴージャスティーン(絶望)
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 19:32:11.44ID:sy8DeYS6
何でお前らscam握ってるの?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 19:45:19.77ID:iQ4zADUq
5日連続3%下がるとするじゃん?
で、翌日18%上がってもこれマイナスだから
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 19:51:20.65ID:iQ4zADUq
は?プラスじゃん
まじなんなんだよ
2018/11/20(火) 21:05:17.31ID:1MKCv/Id
すーこすこーすこすこすここー
すーこーすこーすーこすこー
2018/11/20(火) 23:19:24.46ID:g4968nSt
コービーきたあああああああ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 23:19:46.67ID:5sv/WUX2
年末1ドルでは?
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 01:25:44.86ID:mRShO7wy
>>391
ブライアント?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 01:40:31.25ID:vl8j2rGF
1ドルまだ?
2018/11/21(水) 10:37:31.57ID:5M+fkqv9
年末いドルとかそんなん信じとるやつおらんやろw
2018/11/21(水) 10:38:04.56ID:5M+fkqv9
いドル=1ドル
2018/11/21(水) 10:59:21.63ID:pSocoqZT
1000億枚あるんだぞ?
1円以下になるよ
ならなかったら自殺する
2018/11/21(水) 11:58:29.75ID:xlaGu03K
>>397
自殺しなくて良いから100万TRXくれ
2018/11/21(水) 12:03:09.90ID:5NJgBQ8g
目標として発表したからにはジャスティスの信用に関わるやろ
1ドル目標で1セント2セントとかはさすがにやめてくれ…
2018/11/21(水) 13:10:43.06ID:fwqeU3up
まぁ公式発表(テレグラム)では「時価総額が1ドル」なんだけどな
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 13:55:18.71ID:qc5pZQad
>>395
呼んだ?
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 15:33:44.54ID:Id+5yZLr
トロンの「niTROn Summit 2019」にNBAのレジェンドKobe Bryant氏が登壇!!
https://bittimes.net/news/37934.html
2018/11/21(水) 22:47:19.21ID:tr6Qzim5
なんでコービーがw
2018/11/21(水) 23:33:26.12ID:kIP0pWFC
コカコーラ知らんのか
2018/11/22(木) 12:41:10.53ID:XkdykX9T
アコムとレイクマンだっけ
生きてるかー?
2018/11/22(木) 12:46:53.95ID:AGyi0ER4
その名前見ただけで切なくなる
2018/11/22(木) 18:07:27.20ID:Qyk3PHoU
dexおちた
2018/11/22(木) 18:14:16.17ID:Qyk3PHoU
復活したわ
上位5位以外、出来高少なすぎ
2018/11/22(木) 19:42:48.84ID:Qyk3PHoU
あれ・・おかしいぞ
200,000,000,000trx投票してるやつがいる
2018/11/22(木) 19:44:10.33ID:Qyk3PHoU
SRのinfinitystones.ioの有権者1位のって
2000億にみえるんだが
2018/11/22(木) 19:45:12.00ID:Qyk3PHoU
あ、解決
ページ翻訳したらなぜかコロン,と000が増えただけだったわ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:29:38.70ID:TRJZGObn
トロンを保有してる皆様は2019年の国税からの通知は届いたらどうされますか?
2018/11/23(金) 01:00:26.22ID:LQ5ta9i3
Tron差し押さえ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 09:36:44.25ID:R79oIjw3
マジレスすると損した奴らばかりだから税金の心配無し
2018/11/23(金) 11:18:28.87ID:OSnscBIC
マジレスすると全部売れ
こんな詐欺賭博は今年限りにしろ
数年後にはとかないから
2018/11/23(金) 13:52:28.62ID:FxSYPTnj
マジレスすると予測不能
2018/11/24(土) 00:03:44.15ID:FyrN4x0x
マジレスの嵐
2018/11/24(土) 11:40:21.58ID:Ha7vlKAt
今見たらトロン1.5円台なんだな
借金して買った人大丈夫かな
2018/11/24(土) 18:28:24.69ID:PPOSXYtN
総投票数がめちゃ増えとるな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:05:11.85ID:zhYVuAac
トロンをETHで取引してる人は税金は大丈夫?
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 01:02:08.27ID:EvBssNdY
利益が出てるわけないから大丈夫だろ
2018/11/25(日) 08:44:49.65ID:7IbG0jsm
財産もってくれよ!
1.3円台だあーっ!
2018/11/25(日) 09:01:38.12ID:3OUJSmR4
>>405
300万くらいサラ金で借りてトロン買ってたヤツか

さすがにもう首つっただろ
2018/11/25(日) 10:09:53.30ID:V0oXEBso
みなさん、ざまあみさらせ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 10:22:13.19ID:eRd7TXVu
ヤバイよヤバイよ

お前ら、マジどうすんだよ???
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 10:32:16.09ID:seBYk20E
ここでジャスティンが一言↓
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 11:30:13.45ID:h2jYcxwi
ゴム買ってくる
2018/11/25(日) 12:20:55.75ID:GZ7STRST
丈夫な紐も買ってこい
2018/11/25(日) 13:12:18.12ID:ppw11wIl
イトウケンジが絡んだ時点で終わり
あいつどんだけ糞コイン売りつけるんだよ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:54:18.41ID:wWE85IAF
でも底は上がってきてるよな
2018/11/25(日) 15:37:49.75ID:21FduGlC
ちょ、お前ら、マジどうすんだよ???
2018/11/25(日) 15:56:44.91ID:f6gP11+9
どうもしないが
2018/11/25(日) 16:45:48.96ID:kBrrXhrM
目標の1ドルはただの買い煽りだったな
この先どうなるんだろう
2018/11/25(日) 17:43:31.97ID:2l0hO/Gm
今からでもこっちに逃げるかな

こっちの方がホルダーの動き活発だけど

お前らどうする?

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541849593/
2018/11/25(日) 18:09:15.51ID:/bLdrrDa
ホルダー6000人もいないのか
逃走先としては最適かもしれんな
2018/11/25(日) 18:17:03.56ID:5LouJGg1
いやー…既知街の隔離施設はちょっと…
さすがにねえ
2018/11/25(日) 23:35:18.35ID:Tpmm4FZE
見てきたけど凄いスレだったよ
狂人しかいないの
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 06:45:37.85ID:7ZekXEDx
そもそもまともな思考だったら暗号通貨自体手を付けんわ。何でも大儲けしているのは運を掴んだ狂人ばかひ
2018/11/26(月) 07:49:41.85ID:s+RHE7IE
ID変えて手動連投コピペとかきもいスレだった
トロン以上に大損したんだろうな
ああはなるまいと思ったよ
2018/11/26(月) 13:08:48.20ID:at8/BGp3
ソフトバンク投資のludosは来月上場する予定!興味ある方は調べてみてください。
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 14:50:33.13ID:pCV82kvc
税金やらなんやらが面倒くさくなりそうだから
2018年中にTRXの仕込みはおわらせたほぅがいいな。
2018/11/27(火) 16:58:06.34ID:mmXnSqFS
今年トロンを買うと税金やらなんやらが面倒くさくなくなるの?
どういう状況なんすかね
2018/11/27(火) 21:12:20.03ID:BUTf4S1W
>>442
仮想通貨全体の話でトロンに限ったことじゃないよ
特定の計算書に書いて申告するらしくそのことを言ってるんじゃないかな
2018/11/27(火) 22:25:09.08ID:3ML7gnMC
それって今仕込んだら申請に書くこと増えるだけなんじゃ…
いやまあどうでもいいや
2018/11/28(水) 00:03:04.03ID:HE5PpWTZ
年次またぎってどういう扱いなんだろうね。この景気で全然把握してないわ
2018/11/28(水) 00:18:02.91ID:AivvG1Fs
強制離隔形式になるおそれ
まあ海外だとよくあるけど
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:29:39.87ID:TsfYrYq6
トロンはすでに…www
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 01:00:40.83ID:3imrOvoe
親愛なるTronicsの皆様へ

知ってる人はスルーしてください。

例えば
2017年に1ビットコイン100万で買いました。
2018年に75万まで下がりました。
75万の時点で利確しました。
この場合、2018年に75万の利益がでた ではなくて25万の損失がでた となります。

2019年の1月末に取引履歴が送られてきますがそれは税務署から送られてくるのではなく、取引所から送られてきます。

私自身この数日、不安で生きた心地がしませんでした。多分、同じ思いをしてる人もすくなからずいらっしゃると思います。
同じTronicsのお役にたてれば幸いです。
2018/11/28(水) 01:05:51.14ID:ww34U5hu
ぶっちゃけ損失金よりも嫁にいくらつぎ込んでるかバレる方が怖い
2018/11/28(水) 02:09:23.88ID:SizAF5VF
さっき2万6000トロン損切りしました
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 10:05:24.23ID:pmJougg4
昔はジャスティン人気あったよな今どうなんだろ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 13:44:42.53ID:9h26L9DM
>>448
その場合年を跨いだら利益とみなされると思ってた。
2018/11/28(水) 14:23:50.36ID:pQn7g4h5
年を跨いだら75万利益として見られるんじゃ…
大丈夫か
2018/11/28(水) 14:35:16.88ID:HE5PpWTZ
>>453
これだよね
2018/11/28(水) 16:44:43.06ID:LGtvHNT4
儲けたら海外で仮想通貨下ろして
ゴールド買って持ち帰れば8割節税できるって聞いたけど
2018/11/28(水) 18:17:54.20ID:3YLvnkix
海外での取引ってバレないだろうってだけで本来は課税対象じゃないか
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 20:43:26.61ID:B8c+8iiz
一月のカンファレンスでまた爆上げか?
2018/11/28(水) 21:39:29.28ID:LGtvHNT4
DEXから徐々にトークン消えていってるけど
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 23:28:26.17ID:yK8s7hF2
爆上げしてるけど何かあった?
2018/11/28(水) 23:47:48.69ID:Gub/v9yl
なるほどオデッセイ3.2リリースか
2018/11/29(木) 01:38:18.88ID:75AxDYz9
この通貨の1番の強みはbinanceとズブズブな事だよな
非公式BNBみたいなもん、逆に言うとbinanceが死ぬと終わるw
2018/11/29(木) 07:32:54.73ID:y1ApLF9s
アリババと凄え繋がりがあるのが1番の強みだと思ってたけどまったく音沙汰ないもんな
他に強みないのか
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 10:16:35.83ID:P/SKFk8s
まあ現実の事業、ましてや大手は莫大な人や現金が絡むから時間がかかるもんだし仕方ないわ。年単位の博打になる覚悟は必要かと。
2018/11/29(木) 11:02:10.22ID:4O/7LWmx
年単位で時間かけて何作るのかがよくわからんのですが
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 12:24:54.65ID:Qeehb8g/
>>464
それを予想する博打じゃないか
2018/11/29(木) 12:54:43.40ID:IbfDGOrq
!?
2018/11/29(木) 19:07:50.34ID:et4DUS9x
このまま去年の年末の金額まで戻ってくれ!
2018/11/29(木) 19:41:01.22ID:eWLp2Jpv
隙あらばトランザクション自慢してるけど
約200万って凄いの?
2018/11/29(木) 19:41:07.69ID:iFSrnni5
360で売って300で戻ってくるわ
ほなな
2018/11/29(木) 19:49:22.60ID:/clYoIZO
してること去年と変わらねー
2018/11/29(木) 20:12:57.27ID:7UUlsCiK
鳥貴族行ってくる
2018/11/29(木) 20:19:04.92ID:w5SKX36P
>>471
新宿店だっけ?予約頼んだ!落ちたら行かないけど・・
2018/11/29(木) 20:21:44.50ID:rYvlovyw
やたら上がってるけど何かあったっけ?
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 20:25:33.35ID:t+smgQR6
>>465
何作るかはずっと言ってるだろwむしろなんでそれを知らずにホルダーになってんだよww
2018/11/29(木) 20:45:34.65ID:QVD4VX1M
>>468
EOSはTRXの4倍だからまだスゴくない
順調に上がってるから今後に期待って感じ
2018/11/29(木) 21:36:09.44ID:/njT+LKc
>>474
具体例plz
2018/11/29(木) 22:56:41.32ID:AKdtmCk5
買おうと思ったら上がってる
2018/11/29(木) 22:59:54.19ID:1zMmhEX/
ファクトムみたいになってくれんかな
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 23:33:14.05ID:ypIHjoql
>>473
恐らくこれかと思われる

TRONは正式にBinance Infoの最初のゴールドラベルを付けられました。
https://medium.com/tron-foundation/tron-has-officially-become-one-of-the-first-round-projects-that-got-binance-info-gold-label-a332e88f4f19
2018/11/29(木) 23:48:18.27ID:1zMmhEX/
日本上場したらだいぶ上がるだろうが、いつになるんだ
2018/11/29(木) 23:50:57.18ID:rYvlovyw
>>479
えええ
これって別にinfoに挙がってる情報の精度保証なだけじゃないの
infoも確か評価普通だったよね
2018/11/30(金) 00:39:40.77ID:IeN7Yv9m
その辺理解できない人でも居るのかね
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 00:40:40.23ID:QBjiB/+4
スレタイにアリババ提携ってあるけどスキャムですか?
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 00:53:56.36ID:kEYlQK0l
>>482
投資経験どころか社会経験すらないアホが買ってるからな
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 01:07:27.83ID:kEYlQK0l
>>476
具体例もクソも最終目標はweb4.0だろ
動画サイトや通販サイトを各企業が立ち上げるんじゃなくて、個人でもオープンソースのdappsとして開発できる
サーバなんかもSRのサーバを使うから、SaaSやPaaSとして無料で使える
かなり壮大なプランだけど、実現したらかなりすごいよ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 01:12:40.65ID:QBjiB/+4
ブロックチェーンである意味あるんですかね
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 01:23:47.20ID:kEYlQK0l
>>486
これだけでかい規模のプラットフォームなら非中央集権型にする意味あるだろ
使用用途が制限されてる草コイン、例えば飲食店の支払いに使いますーなんてのはぐるなびなんかがポイント発行すりゃ済むけど、今のWebサービス全般を扱うとなりゃ一つの企業が支配するなんて不健全だろうが
問題になりそうなのはSR間で結託があった場合は実質中央集権になるってことで、EOSもその辺りが問題視されてるだろ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 01:30:45.72ID:kEYlQK0l
>>487
ブロックチェーンができることなんて、ただのデータの分散と過去データの書き換えができないってことだけで、たしかにブロックチェーンでやる必要あるの?って状況は多い。
なんて名前か忘れたけど、どっかの論文でブロックチェーンが適応できる状況がフローチャートで記載されてるよ。

ちなみに一企業がブロックチェーンを自社サービスなんかに使おうとするのは基本的にナンセンス。乱文になったけど、専門家としてはこの通貨は結構魅力的だよ。政治的な問題があった場合は知らんけど、それでも投資する価値はあると踏んでる。
2018/11/30(金) 01:37:00.54ID:BZkrBzF2
たぶん、P2P触ったことある層と触ったことない層でイメージがだいぶ変わる
BitTorrentって一時期かなり有名だったけどな
ブロックチェーン技術の本質はなんだかんだでP2Pだから知らないのは損
2018/11/30(金) 01:47:55.89ID:s1XllF/J
winmxでggってくるとP2Pのすごさがよくわかるよ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 01:52:10.18ID:QBjiB/+4
P2Pがすごいなんて今更言うことでもないけど大抵のことは既存のissaやpaasで十分だし分散させるメリットがあるサービスなんてほとんど無い
絵に描いた餅
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 01:56:30.39ID:QBjiB/+4
結局ブロックチェーンはスケーラブルの問題が付きまとう
結局DBは必要、ストレージは必要でブロックチェーンなんていらなくね?で終わる
今はまだブロックチェーンを使うことが目的のものばかり
そして消えていく
2018/11/30(金) 04:31:29.30ID:gbL/pE2X
そもそもアリペイはもう成功してるから
TRONと関わる必要がない
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 06:18:07.56ID:o3Rz8XfY
>>454
アホか
2018/11/30(金) 07:46:38.72ID:IeN7Yv9m
専門家である>>488の説明だと他通貨との違いはスーパー代表のサーバ使えるって事くらいしかわかんねえ
なんか自分にレスしてるし…
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 07:53:29.75ID:L2JHIBy6
p2pは障害に強いんだぜ
2018/11/30(金) 08:19:53.83ID:LyQodLZq
>>492
今の問題は俺も同意見
そこを解決できると思ってる俺みたいな人は推進派ってことかね
しかしかなり人減ったと思ってたけど以外と残ってるな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 10:48:54.96ID:+uELJT8e
サンフランシスコのni TRonサミットいきてー
2018/11/30(金) 11:48:19.71ID:3TimRI2v
>>429
http://www.tronjapan.io/
あのファッキン野郎!
悪影響だけ残してトロンJAPAN 立候補のサイトは既に閉鎖w
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 12:10:01.01ID:yGfoLoc+
もっててよかったTRX〜!
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 12:14:14.93ID:+uELJT8e
今後三年間でゲームどれだけ普及するか
2018/11/30(金) 12:22:53.57ID:2jhqpnaK
結局これゲーム通貨なん?
2018/11/30(金) 12:23:23.69ID:Zl6uPSJL
海外のインフルエンサーは意見言う人だけど
日本のインフルエンサーって単なる奴隷か詐欺師しかおらんよな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 12:33:02.72ID:adRYliqv
>>492
スケーラビリティは結局はハッシュ値しか見てないから圧縮できるよ。問題は過去データをどう検索するかになるけど。
ブロックチェーンでできることは中央集権なしで不正を防止するのと分散管理するってだけだからどの通貨も基本はやってること同じだわな。
ただここまで通貨というか資産として広まってるから消えることはないと思う。あとはどれだけプラットフォームの規模を大きく出来るかにかかってる。そういう意味ではトロンの規模は群を抜いてる。このまま突き進めばだけど。
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 12:33:23.42ID:adRYliqv
>>492
スケーラビリティは結局はハッシュ値しか見てないから圧縮できるよ。問題は過去データをどう検索するかになるけど。
ブロックチェーンでできることは中央集権なしで不正を防止するのと分散管理するってだけだからどの通貨も基本はやってること同じだわな。
ただここまで通貨というか資産として広まってるから消えることはないと思う。あとはどれだけプラットフォームの規模を大きく出来るかにかかってる。そういう意味ではトロンの規模は群を抜いてる。このまま突き進めばだけど。
2018/11/30(金) 12:54:47.53ID:2jhqpnaK
プラットフォームの規模ってどう比較すんの
時価総額だとETHとEOSが上にいるから違うんだろうけどtrxが群を抜いてる要素って何…?
2018/11/30(金) 15:26:34.34ID:GKcwZNLW
>>506
規模はDappの数、トランザクション、ユースケースの幅とか、そういう定量的なもんじゃねえかな
2018/11/30(金) 16:24:32.95ID:tEiUs8pF
>>507
なるほど
そのどれで群を抜いてるんでしょうか
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 18:49:33.46ID:L2JHIBy6
トロンアーケードってなんすか?
ゲーム会社設立?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 18:51:42.16ID:yGfoLoc+
中国のIT技術に期待してます(^O^)
2018/11/30(金) 23:20:16.26ID:rjXyrkg3
ギャンブル✕マイニングの凶悪コンボの次は賭けボンバーマンかw
2018/12/01(土) 23:54:09.09ID:y8pqEUi+
DappのおかげでSR報酬による供給量の増加が緩和されてる!
エナジー不足だとコインがバーンされるらしい
2018/12/01(土) 23:58:32.93ID:/pTtwtzN
上場決まったらしいな
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 00:55:50.94ID:PSbLtp8Y
>>513
どこにですか?
2018/12/02(日) 06:17:43.76ID:3ZCFMGKu
まぁお得に買えるのは今ぐらいだろうな
2018/12/02(日) 07:51:13.10ID:fmTLb4Iu
この先も進展ないとどうかね
2018/12/02(日) 15:04:46.97ID:t4Pa3hTk
>>515
ですよね
何かニュースでもあればすぐ追いつけなくなる
2018/12/02(日) 15:06:19.31ID:DC7skob3
1年前も同じこと言ってたな
2018/12/02(日) 15:16:43.94ID:Q4I8NvCw
>>517
今まで妄想ばっかだったしな…
2018/12/02(日) 17:39:57.79ID:TVyJv6Lx
2円以下でトロンを買い始めたワイ勝ち組
ここの連中のほとんどはトロン10円以上で買ってそう
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 17:41:11.00ID:gx9NRv9R
>>520
今2円位なんだが
2018/12/02(日) 20:24:11.35ID:3QMKYQMX
>>520
勝ち組だと思うじゃん?
まだまだ下げるじゃん?
523469
垢版 |
2018/12/03(月) 12:19:47.18ID:ihGP9Zsz
さっさと落ちんかい!
2018/12/04(火) 06:33:26.05ID:SRl1A52u
仮想通貨の殆どが消え去るよ 
2018/12/04(火) 06:43:15.82ID:e2Y/cebB
今までなんでも上がってたのがおかしかっただけだよ
使い道がなくて二番煎じな物はどんどん時価総額ランキングで相対的に落ちてくよ
2018/12/04(火) 07:34:16.14ID:+Ff0002D
コインエクスチェンジで暴騰してる
2018/12/04(火) 10:50:58.90ID:TIxN6K2S
チャートに全く影響なくて…
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 12:21:05.21ID:SbstWLX6
>>526
入出金出来ないし普段取引が殆ど無いからパンプで使われたんかね。
2018/12/04(火) 12:23:38.31ID:U4coAoOc
いつ10万円になるん?
2018/12/04(火) 12:33:46.25ID:yiumJNN1
>>528
乗せられた人が損するといういつものパンプっすか
2018/12/04(火) 14:09:33.66ID:TJahAMlH
なんかZcashの技術使って匿名化するとか言ってるな
日本で上場出来なくなるから止めてほしいわー
2018/12/04(火) 14:29:11.45ID:Ki8SUT4H
日本上場は完全にフイにする気なんか
2018/12/04(火) 17:54:20.18ID:PwkQmbZ6
DEX上場から消えたトークンって要はスキャムと判断され
二度と取引されることはない、って認識でOK?
2018/12/04(火) 18:06:56.36ID:PwkQmbZ6
REYの出来高わろた
dice同様、価格操作感がパない
2018/12/04(火) 19:13:59.08ID:DLHTpY21
>>533
それだけじゃなくて、Tronscanが上場維持のための手数料100万トロンを要求してきたから他行くわ〜ってケースもあるよ。
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 21:02:30.63ID:pe8Kmrmr
coinbase確定したな
2018/12/04(火) 21:16:13.73ID:mNxO7I1Q
ああ…勝ったな
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 21:18:41.40ID:jymdguJP
え、MBAexじゃなくて!?
コインベースもですか?
2018/12/04(火) 21:24:12.73ID:F4mHJw8H
ようやく10万枚たまったので3年間冬眠します
2018/12/04(火) 22:12:42.05ID:619l4Q8N
ナシババの歴史は繰り返す…
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 22:13:49.71ID:k1fFauOr
>>536
すまん、スパムだった。ガセだわ
2018/12/04(火) 23:05:14.17ID:NG+cxoeF
どんなスパムだよ
ほんとガセまみれだな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 23:14:50.64ID:TLWA+fmM
>>542
テレグラムで公式謳ったグループに入れられてた
2018/12/04(火) 23:26:00.81ID:+Ff0002D
ファクトムみたいになってくれよ
2018/12/04(火) 23:27:51.25ID:VaWMmFbd
EOS死にそう
トロンの時代か
2018/12/04(火) 23:48:48.05ID:E+7E1ipO
こっちももうアリババ提携ネタが限界なんだけどな…
2018/12/05(水) 00:24:00.28ID:gGM4H1I4
アリババ提携したらいくらまで跳ね上がるんだろうか
2018/12/05(水) 00:31:02.07ID:BBbi1Cec
ceのトロンのメンテナンスいつ終わるの?
2018/12/05(水) 00:38:48.15ID:zQdZVawn
ceのまだメインネットじゃないし放置されてんね
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 00:47:32.02ID:DHpAHI4H
なんでCEなんて魔界に上場したのかすらわからん
2018/12/05(水) 05:15:04.62ID:gumELUUw
あそこは草コインの天国だし
2018/12/05(水) 09:08:14.11ID:7Ei5Xla7
DEXメンバー一覧からトロンキャンディが消えたんだが
わいの300万トロンキャンディ・・
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 10:21:04.73ID:g8mJRpC7
POSプールみたいなTRXをほりこんどくだけでマイニングされるようなのはありませんか?
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 10:31:33.66ID:dp0j7EQh
>>550
多分少しでも上場取引所を増やそうと場所を選ばなかったのかもね。
2018/12/05(水) 10:35:14.05ID:C1sO1LXg
>>554
TRXの上場取引所はかなりの数あるからねー
質よりも量で流通量増やす判断だと思ってる
2018/12/05(水) 11:53:48.63ID:m5en0tkq
まだこんなゴミで大成功妄想してるガイジいるのか
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:40:14.99ID:dp0j7EQh
>>556
それ仮想通貨全部貶してるからこの板から去って良いよ。
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:51:36.90ID:TmUZox68
niTron
来年1月にあるトロンカンファレンス楽しみ。
この前後絶対上がるの確定やろ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 13:43:13.93ID:TmUZox68
100円までは来月のサミット付近なる可能性あるな
2018/12/05(水) 13:56:11.95ID:l8cxXwYp
無茶苦茶な妄想聞くのもう辛い
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 15:26:38.15ID:nn9II2Av
そやな
2018/12/05(水) 15:28:28.04ID:k+UODCCK
Cardano氏ね
2018/12/05(水) 15:30:50.95ID:qwRZk3DQ
速報 DEXトークンメンバー続々復活
2018/12/05(水) 15:41:38.78ID:k+UODCCK
おかえり時価総額トップ10
2018/12/05(水) 17:10:10.46ID:unoSXFTv
おまえらいくつ握ってんの?
ワイ20000
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 17:27:31.24ID:rrQHwhwr
>>558
カンファレンス前に500sat、終わりと同時に落ちていって350satになるよ
2018/12/05(水) 18:12:48.79ID:aRhAKoKk
カンファレンス開くだけで時価総額2倍か
前向きだな
2018/12/05(水) 18:20:46.51ID:R4F92fI2
トロン強えな
コービー楽しみすぎるだろ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 19:32:50.92ID:nn9II2Av
上がる時は恐ろしいくらい上がる。
下がる時もだけど笑
2018/12/05(水) 20:17:09.19ID:jh0dYuPZ
というか年単位でジリ下げやな
はぁ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 20:31:57.78ID:d7EFW1fu
回転やりやすくなってるな
2018/12/05(水) 21:10:21.61ID:o0uc0Bn3
それは他と変わらない気が
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 22:53:13.44ID:SlCbvyoC
活用が進んだ場合いくらくらいで落ち着くんだろうなぁ・・・
やはり1セントくらいなもんだろうか。
2018/12/05(水) 23:16:47.66ID:8T/+Xdq4
ちゃんと用途を見出して提携がちゃんと働いて後発が無ければその位は保てるかも知れない
1000億枚で新規発行まであるんだからそれでも相当凄いよ
2018/12/06(木) 00:12:31.42ID:71NwOy9h
https://tronscan.org/#/blockchain/stats/supply
これのFee BurnedはジャスティンがこれまでバーンしたTrxですか?
2018/12/06(木) 01:22:40.11ID:Vbb16z3X
>>575
Fee Burnedはトランザクション手数料としてTRXがバーンされた数ですね。
その上のIndependence Day Burnedと合わせた合計がこれまでのバーン。
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 15:18:00.43ID:+bMypOH7
FCTにYooyaとられてんじゃねーかよ!
ジャスティンなにやってんだよ!!!
2018/12/06(木) 20:17:26.21ID:eCFVfqM5
YooyaのCEO リック・マイヤーズは脳がゲルバナなのでお断り
2018/12/06(木) 22:19:58.85ID:FW99mQtu
0.556375TRXマンだれやねん
2018/12/07(金) 11:11:19.24ID:aw7l4jjK
死〜〜〜ん…
2018/12/07(金) 11:23:55.69ID:Edqj8ke4
https://twitter.com/justinsuntron/status/1070852683542614017?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/07(金) 11:32:39.30ID:Y+PLUWVM
でも底は上がってきてるよな
2018/12/07(金) 12:13:41.23ID:x0+KNq/y
2円以下で掴めた勝ち組さんの心境はどうだい?
2018/12/07(金) 12:14:55.80ID:wiFJT0Cw
実際他のバイナンスの草と比べで
全然下に落ちねえ
あとはpoeとphxくらい
2018/12/07(金) 12:35:26.33ID:uPiupV8B
時価総額10位なのに比較対象は草コイン
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 15:49:26.21ID:f9Zegsle
ビットコインが底打つまで何買っても危険すぎる。
円換算すると安いからつい買ってしまいそうだがまだ底が全然見えないから静観しとくしかないな。
2018/12/07(金) 15:52:01.20ID:SGJNC/k1
安く見えるだけでこいつもうベスト10の高値なんだけどまあいいか
2018/12/07(金) 17:38:54.76ID:aw7l4jjK
EOSが真上まで落ちてきたw
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 21:24:09.56ID:Go8/tU36
ト、トロンよ!
お前はどうしてこの下げ相場で現状を維持できるのだ!!
2018/12/07(金) 21:25:07.98ID:4kb+O2sF
元々下がってたからだよ言わせんな
2018/12/08(土) 09:35:42.14ID:ZGVN5IlU
あれ…?
https://jp.cointelegraph.com/news/major-crypto-exchange-coinbase-explores-listing-xrp-cardano-eos-others
2018/12/08(土) 10:20:38.43ID:DPJDC0Cw
DEXからついにSEEDまで消えたな
2018/12/08(土) 11:14:40.43ID:XKPfROGG
>>591
おぉう…
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:04:28.52ID:cYxzUKxb
コインベースからもれてるじゃかーかよ!
ジャスティンなにやってんだよ!!!
2018/12/08(土) 13:10:05.78ID:F67J4qHH
やる気なくしてそう
2018/12/08(土) 16:38:27.56ID:16uU5ud/
>>591
NEOとEOSがあるから、これ以上中華系はいらんちゅーこと?
POE入ってるのウケるw
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 18:42:34.93ID:cYxzUKxb
Eosの創設者二人ともメリケンさんやん
香港に会社があるてこと?
2018/12/08(土) 19:33:12.87ID:DPJDC0Cw
>【注意喚起】Tron InfoというDEXにスキャムの疑いが浮上。一度でもログインしたことがある人はプライベートキーを盗まれた可能性があるのでウォレットを新調して中身を移動した方が良いです
2018/12/08(土) 19:37:37.81ID:DPJDC0Cw
手数料無料のtronDEXはmarket.goc.network
ここだけど最初は様子見でいいよな
2018/12/08(土) 19:39:27.89ID:DPJDC0Cw
トークン用のアドレスを作っといた方が良さそう
2018/12/09(日) 13:18:55.43ID:4gFwqfy4
TronWalletにDEXができたね
チャートはあとから追加されるらしい
2018/12/09(日) 14:38:40.16ID:t4vCyZES
trononeは買い続けると公式が明言してくれたので買っててよかったわ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 17:35:35.72ID:sapWqy+h
>>596
EOSは中華系銘柄なんでしょうか?
2018/12/10(月) 01:01:58.42ID:UB3/EL81
EOSって中国がやたら高評価しすぎてて怪しすぎる
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 09:01:59.88ID:LQW1uWEU
>>592
マジで?なんで?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 09:54:15.95ID:XxD2XddN
>>605
手数料がゲロ高だから
2018/12/11(火) 15:13:29.72ID:4v6COmMg
具体的には、EOS、TRX等が挙げられます。
https://support.cryptact.com/hc/ja/articles/360020150652
2018/12/11(火) 15:49:56.70ID:eIXXmEA3
なんてどうでもいい記事なんだ
2018/12/11(火) 17:58:13.97ID:4v6COmMg
『旧500円玉を新500円玉に変えるのに課税してるようなもの』って誰かつぶやいてたけどホンマそれ
2018/12/11(火) 19:53:52.19ID:oJyXqrLu
年末という事で久しぶりに来たけど
なにこれ、悪い夢か…
2018/12/11(火) 20:56:08.22ID:rlyLJLZr
バーコードだぞ喜べ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 21:20:05.18ID:E4Fd4tUF
クソっ!ライトコインまでが遠いな!
2018/12/12(水) 00:35:42.47ID:TorH7zj6
TronWalletに上場したTronChatとかいうトークン偽物でした
本家はまだトークンセールしてない…
2018/12/12(水) 00:40:43.88ID:gYPcZesk
こういう詐欺トークンが出てくると、本家のトロンDEXの価値が上がるよな
あ・・犯人わかっちゃったかも。。
2018/12/12(水) 00:48:15.65ID:TorH7zj6
ちなみにtronscanにも上場済みです!
TRCTで検索したら出てくるので掴んでしまった人は泣きながら売りましょう
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 10:19:57.50ID:YIKufGIV
https://support.cryptact.com/hc/ja/articles/360020150652
初期から持ってる奴課税対象だから気をつけろよ。俺も300万勝手に利確されてることになった…おわた
2018/12/12(水) 10:32:06.71ID:e6Poc1MD
いや昔からコイン間取引はそうだって金融庁言うてたやん
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 10:42:46.27ID:YIKufGIV
>>617
ここで言ってるのはメインネット移行もコイン間取引と見なすってことだぞ
メインネット移行についての言及は初めて
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 10:44:50.58ID:YIKufGIV
とりあえず俺は一回回転して利益打ち消すわ
2018/12/12(水) 11:03:09.08ID:+2LPr6r8
それ普通に一税理士の見解でFUDの可能性ありだから確定は待った方が良さそう。
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 11:14:32.31ID:aG1w05ww
>>620
確かにまだ確定ではないな。助言助かる。もう少し様子見てみるか
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 11:28:49.19ID:0XeXexSU
詳しく説明よろしくです
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 12:20:42.34ID:2WGTdfjp
>>622
6月だっけ?にトロンがメインネット移行しただろ?それが課税対象になり得るんだとさ。

イーサトークンだった頃の旧トロンが今の新トロンに変更されたのがコイン間の取引として扱われる。要は旧トロンで新トロンを購入した扱いだね。
メインネット移行のタイミングの価格(たしか4円くらい?)よりも高値で掴んでいた奴は強制損確されてる。
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 12:34:04.27ID:0XeXexSU
>>623
説明ありがとうございます。

なんか変な話ですね マジですか?
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 13:05:04.56ID:0XeXexSU
平均購入単価5円で10万TRX保有してたら
4円で強制利確ということは10万円の
損失ということですか?
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 14:01:00.34ID:yxY8Rad9
>>625
その通り。で、来年以降はその損失は持ち越せないというクソ仕様。
今のところその可能性があるくらいだからなんとも言えんけど、十分考えられるシナリオ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 14:03:17.68ID:yxY8Rad9
国の正式発表待ったほうがいいけど、年末までにはっきりさせてほしい。本当にそうなら利益出てる奴は回転なり他の通貨で帳尻合わせる必要があるな
損失ある奴はご愁傷様
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 15:00:54.52ID:0XeXexSU
>>627
ありがとうございます。
私の場合、2018年の頭からTRXを買い始めてずっとナンピンを繰り返してるので平均購入単価は4円よりも上だと思います。

2017年のTRXを早い段階でかなり仕込んだかたは死亡という事ですか?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 15:25:47.20ID:MGVdChvG
要は買ったときの値段よりメインネット移行時の価格が高い場合、税金取るよって事でオーケー?
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 15:28:46.72ID:MGVdChvG
あ、まだ分からないのね。失礼した。
2018/12/12(水) 17:30:33.84ID:/3+M7uHC
バーコード組なんだけど
なにが起こるの?いつの間にか損する感じ?
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 18:00:25.11ID:sUGwqH2d
落ち着け。冷静に…。
2018/12/12(水) 21:57:55.46ID:2H2D/bO2
>>631
気にしなくていいよ
値段が上がる数年後まで冬眠してましょう
2018/12/12(水) 22:00:16.51ID:RCzXYOZE
今売ればまだ鳥貴族で晩酌ぐらいは出来るぞ
来年には銀だこも食えんぞ
2018/12/12(水) 22:03:04.63ID:xBRMPIgy
トロン認められはじめたな
2018/12/12(水) 22:57:41.38ID:tvXrJuGy
>>633
そうか、記憶を消して穏やかな年末を迎えよう
2018/12/13(木) 00:27:43.40ID:MxmW+2V7
>>635
おっ!
誰にかな?
2018/12/13(木) 11:52:53.72ID:VUOflor2
>>625
これ逆にラッキーじゃん、税金減る案件じゃね?
メインネット移行時に利益出てたやつなんてほとんどいないだろ
2018/12/13(木) 12:26:18.33ID:7rmZbiC8
回転マン多いんちゃう?
2018/12/13(木) 12:43:40.24ID:VUOflor2
回転だったらそもそも何度も利確してるから税金はふくれあがってるだろ
2018/12/13(木) 12:45:01.69ID:VUOflor2
メインネット利確説、1枚何円で計算されるのか誰かkwsk
その値段によって得するやつと損するやつが…
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 15:26:05.57ID:Scgqz3PO
>>638
他の利益と相殺できるならいいけど、完全に損失となる場合は来年以降の税金多く取られるぞ
2018/12/13(木) 16:11:51.01ID:q6JxYoIu
課税なんて利益20万だかなんだかからだろ?
俺には関係ない話やな
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 01:27:54.36ID:2ol3Q0x4
オワコイン
2018/12/14(金) 07:02:30.59ID:vxeYkOm7
進捗の話全く無いもんね
正直心配なのはわかる…
2018/12/14(金) 07:51:28.44ID:PuL6Tlc0
そいつEOSスレにも書き込んでるマルチオワコインさんやでw

215 :承認済み名無しさん :2018/12/14(金) 01:27:05.27 ID:2ol3Q0x4
オワコイン
2018/12/14(金) 08:04:44.86ID:RtA8itwv
ここんとこあがったさがった税金どうなのみたいな話しかないからな
2018/12/14(金) 08:16:03.72ID:WfktwP/2
税金て日本なんかに払う必要ないよね
2018/12/14(金) 11:35:49.65ID:C9e/EpSH
まぁ長期で見てるとか将来性がどうとか実需がどうとかお前らは言い訳するかもしれないけど
こんなとこまで握っちゃってる時点でお前の負けなんだよね
あんだけ値上がりしてたのにねぇ

こんなゴミで一発逆転(笑)とか狙っちゃったのかな?(笑)
2018/12/14(金) 11:52:21.90ID:N7mznyLx
まあ最初に大風呂敷広げた割に具体的な進捗が見えないから無理もない
ここんとこジャスティンが寄付したよって話以外聞いた覚えがない
2018/12/14(金) 13:30:12.39ID:fu7dj5OL
2か月ぶり400到達
2018/12/14(金) 13:38:43.51ID:tucHfe8w
tronDEX
dice消えたな
2018/12/14(金) 13:51:31.96ID:tucHfe8w
てかバグってるな
一時5trx/diceて
今0.2trx/diceだが実際sellしようとすると15trxくらいにしかならないので怖い
2018/12/14(金) 13:56:37.13ID:tucHfe8w
少額売ってみたがボラれたw
これ売り買いのbotが動いてたらどうなんだろう
実際どれくらいの値段で売れるか、みたいなリクエストいちいち取ってるのだろうか
単にblanceの上がり下がりの数値を、瞬発で投げてるだけだとボラれる気がする
2018/12/14(金) 16:46:36.55ID:SOkRg5D8
dice trc10からtrc20へ移行するってさ
2018/12/14(金) 17:36:52.61ID:tucHfe8w
https://twitter.com/tron_dice/status/1073470786176876544
待てとのことか
バク上げフラグだなこれは
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 19:34:55.23ID:lNlaxSq5
>>656
TRXが上がるんすか?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 20:14:19.53ID:f83Ns42Y
上がるしかねーだろ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 20:20:17.22ID:lNlaxSq5
すいません、初心者なんですがトロンとネオは何が違うのか教えてもらえないですか!
2018/12/14(金) 20:39:01.22ID:gvBfgouD
最近BTCと連動してないね
2018/12/15(土) 01:39:54.35ID:TWhnZe2F
初心者って言えばなんでも教えてもらえると思ったら大間違いだぞ
初心者に分かるように教えてもらいたいんだったらまず調べろ
2018/12/15(土) 12:18:29.38ID:BhGxu1kz
dice再上場したみたいだが(trc20だから?)指値機能あるのが便利だな
ただバグったときにどうなるんだってのが未だ信頼し難い
2018/12/15(土) 17:57:30.80ID:cyNPc+Vh
実は14円で購入してる
2018/12/16(日) 01:50:55.63ID:XWu+qPk4
>>663
平均取得単価がそれなら凄い
2018/12/16(日) 09:31:42.17ID:4/7RljxQ
きっつう…
2018/12/16(日) 10:17:40.83ID:kxpihuAM
えっ?
23円掴みですけど何か?
流石に上はもう残ってないだろ…
2018/12/16(日) 11:39:23.68ID:BEdOP4Xy
俺は53000trxで取得額10円や早く助けてくれ
2018/12/16(日) 12:08:37.84ID:+mIgEJG6
日本上場アリババ提携20%バーンが今からでも本当になれば10円ありえなくはないよ!
もはや一年音沙汰ないけどな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 12:21:08.08ID:iMjs0xOe
>>668
この一年で日本の影響力も仮想通貨人気度も落ちたから当分スルーじゃね?
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 14:11:32.43ID:J0z5I72Y
ようやく400超えたか
2018/12/16(日) 15:03:13.00ID:Wg+ruYUD
買い増ししたいよう
下がってえ
2018/12/16(日) 17:33:39.93ID:oHPZizLj
>>671
1.5円切ってるけどまだ高いか
いくらまで下がると思う?
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 08:01:39.70ID:q48FXPd6
>>672
btc次第だろ。btc建だと350あたりをウロウロしてる。
2018/12/17(月) 08:15:20.16ID:KEvD0VET
少なくとも現状では
買い増ししたいようとか言ってる人ですら手を出さない値段ではあるんだろうけどな
2018/12/17(月) 13:00:12.70ID:QR6Qcw17
>>668
バーンはまずないし1000億まで増える仕組みだからただの騙し
まだ上がると思ってるのかな?
2018/12/17(月) 14:08:05.70ID:R02fGgAL
>>675
明らかにギャグだから気にすんな
1000億より増える仕組みじゃなかったっけ?
2018/12/17(月) 18:30:17.85ID:oGb3WERm
まあエビでも育てろや
https://tronshrimp.farm/
2018/12/17(月) 18:30:33.80ID:oGb3WERm
まあエビでも育てろや
https://tronshrimp.farm/
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 18:33:37.85ID:w9tpecbr
な、なしてエビ 笑
2018/12/17(月) 22:32:09.19ID:AENN+VbO
正直、いくらで買ったか覚えてない
年始っていくらだったんですかね?
2018/12/17(月) 23:07:56.73ID:KtC7aT3h
>>680
20円ぐらい
2018/12/18(火) 00:07:51.05ID:LPdiHlur
>>681
ありがと、絶望した
2018/12/18(火) 09:07:38.23ID:VT46aSSu
>>680
忘れるくらいだから大した金額じゃないんでしょ
良かったじゃん
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 11:47:52.86ID:VdoVcw+1
5Gになったらトロンは最高じゃないか!
2020年からトロン伝説ははじまりそうだな
2018/12/18(火) 12:54:44.55ID:i8tn5tWz
ジャスティンさん1人目のETC開発者を救ってしまう
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 13:56:19.87ID:VdoVcw+1
これから中国はアメリカをおさえて
世界の覇権をとるから中国銘柄を
かっといたほがいいよ
2018/12/18(火) 14:08:38.52ID:QkDnHBx+
話が膨らみすぎるとどんどん怪しくなる
2018/12/18(火) 15:20:50.52ID:LPdiHlur
>>683
40万ぐらいだったかな
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 17:06:41.64ID:VdoVcw+1
おい!ジャスティン!
ADAとXMRがすぐ後ろに迫ってきてるぞ!!
負けるなよ!!!
2018/12/18(火) 20:18:57.64ID:KqJhDZiy
BTC次第では1円以下も普通にあり得るなぁ…
アルト全体のビットコインの呪縛が無くならんもんだろうか
2018/12/18(火) 21:21:10.15ID:JtQeTxc2
買い板2000万わろた
2018/12/18(火) 21:26:34.82ID:PR9E8F5c
バイナンスでTUSD建て始まるな
2018/12/18(火) 23:18:38.01ID:BesizkAd
DEX TRC10落ちたな
2018/12/18(火) 23:19:13.26ID:BesizkAd
復活したわ
REYでめっちゃ枚数増えたうまうま
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 00:41:02.19ID:3Q/13nv8
TRXも将来、マイニングできるようになるん?
696リカ
垢版 |
2018/12/19(水) 00:51:13.24ID:KYfF6I9K
TRON頑張れ!
2018/12/19(水) 09:19:37.90ID:zMguAWEf
きたあああああ
2018/12/19(水) 09:23:31.37ID:bvh6DkSx
何上げだこれ
2018/12/19(水) 09:53:55.55ID:BP4Ms/KL
俺の人生を賭けた10万枚が輝いている
2018/12/19(水) 11:02:55.01ID:ZqGCHyqx
ぶち上がってるな
2018/12/19(水) 11:39:17.71ID:koaNy85S
9000肥てから言えよww
2018/12/19(水) 12:23:23.41ID:gnE1P+BX
TRX!TRX!
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 12:53:47.90ID:vxK+3Cp8
おい!ジャスティン!!
シェアバイクは大丈夫なのか!!??
2018/12/19(水) 13:01:16.61ID:3g7kmmu1
>>699
人生やすすぎへん?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 13:20:14.21ID:ii+y2PV0
個人的にかちあげ度は一番強いと思ってる銘柄 www
2018/12/19(水) 13:26:11.39ID:jv0YTtVS
BTC建て4.6%もあがってんのか
ちょっとやりすぎだろ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 15:43:45.21ID:vxK+3Cp8
10%も上がってるのにTRXのお得感て半端ないよね!トップ10だったら10%以上上げてるのはBCHとTRXしかないよ。
2018/12/19(水) 17:49:48.91ID:O9VePY7R
トップ10な上に既に10%も上がってしまったのか
どこにお得感があるんだ
2018/12/19(水) 18:10:36.96ID:N7EaiCte
まだ2円ぐらいで買えるってところじゃないのかな?
2018/12/19(水) 18:37:33.14ID:O9VePY7R
1単位の値段の話か
発行量が多いと当然1枚あたりは安くなるけどそれでお買い得感出るんならええか
2018/12/19(水) 23:06:17.94ID:vho8s8tq
年内600ぐらい行ってくれたら大したものだな
2018/12/19(水) 23:24:09.19ID:84DUUZAF
あの、単位…
2018/12/20(木) 01:11:40.25ID:9jlxF3L9
BTC建てやろ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 09:01:54.58ID:CSXeT5h+
下がりまくってるビットコ基準で考えてもしゃーないで
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 12:31:02.24ID:Ohjkere4
よし!
2018/12/20(木) 12:32:39.24ID:LBGnjeTS
特に話題ナシ!
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 12:59:27.15ID:Ohjkere4
年末ムーン行こう!
2018/12/20(木) 13:48:13.73ID:eDkkDX95
割と真面目に来年末ぐらい期待してる
2018/12/20(木) 13:54:33.22ID:3v3XRq33
来年なんか予定あったっけ?
2018/12/20(木) 17:18:27.20ID:2bhLIs9h
で底上
2018/12/20(木) 21:20:34.00ID:VWwo0f0W
来年末には100円くらいにはなってる?
2018/12/20(木) 21:23:34.73ID:Z1iSZ84U
まだ9年ある
2018/12/20(木) 21:52:22.26ID:9jlxF3L9
10倍になっても19円くらいか…
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 00:56:41.30ID:Pf1TvImL
1000万枚かき集めたので10倍でもかなり嬉しいです
いけるかなー?
2018/12/21(金) 08:37:01.86ID:YD6SiYpH
それはいくらなんでも…

何でトロンを選んだの?
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 09:11:14.31ID:RwuBa87R
あたまトロンだからだろ
2018/12/21(金) 10:53:14.43ID:Nm3qDv9p
うおおおおおお
2018/12/21(金) 11:14:17.40ID:ri8imo57
期待材料なんかあったっけ?
2018/12/21(金) 11:52:39.52ID:vi9/Had4
寄付
2018/12/21(金) 14:33:01.89ID:AiX1xeFO
BTC建て5%上げってやりすぎ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 15:47:33.04ID:B4eUxTWN
おい!ジャスティン!!
後ろにADAとIOTAが迫ってきてるぞ!!
負けるなよ!!!
2018/12/21(金) 16:16:29.50ID:IaKVBu1R
TRON Arcadeとgumi Crptosが提携
https://bittimes.net/news/41093.html
gumi https://gu3.co.jp/
2018/12/21(金) 16:38:58.53ID:bMShcFal
どしたトロン。昨年末、3円時代に10000枚購入したのが報われるか
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 20:50:04.72ID:ZPOvXufp
どうした珍しいなトロン
2018/12/21(金) 20:50:36.41ID:Nm3qDv9p
おい、500行っちまうのかよ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 20:54:56.61ID:t4EVCMP/
100円ならんかな
2018/12/21(金) 21:16:13.65ID:aG/uGj7H
先月、仮想通貨から引退したけど年末まで待てばよかった…(´・ω・`)
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 21:26:39.68ID:ZPOvXufp
つええ
2018/12/21(金) 21:32:49.11ID:kH3Z8jnh
GOC TRC20 Exchange is under maintenance.
We will be back very soon.
2018/12/21(金) 21:55:27.89ID:dPuHq+vR
は?何があったのマジで
どっか仕手がしかけて蝗が群がってるのか?
最近は堅実路線でいい塩梅だと思ったのに、蝗過ぎたらまた暴落しそう
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 21:59:13.65ID:ID6joSG3
>>711
良かったな
2018/12/21(金) 21:59:52.95ID:JQZ5t8T4
なんか来てんね
2018/12/21(金) 22:02:00.30ID:FBz3c7PJ
>>732
まさかこれか?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 22:11:47.82ID:gbA2pNyD
トロンヤバくね
爆上げやん
2018/12/21(金) 22:19:19.43ID:TN4xnXub
ムーンしてて草
2018/12/21(金) 22:20:21.91ID:Hh8h0qj+
年始を思い出して不安になる
2018/12/21(金) 22:22:27.08ID:kb6hXa9e
まだトロンで消耗してるのかい?
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 22:28:03.01ID:2Grz/K/m
レッツゴージャスティーン
2018/12/21(金) 22:28:04.35ID:YdW37nwx
材料ないしpump?
2018/12/21(金) 23:19:36.72ID:oAcP3zjS
おい
爆上げしてるなら教えてくれや
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 23:40:46.56ID:nUqoOjAY
まじ?そんなに上がってるなら早く買わなきゃだな!
2018/12/21(金) 23:42:54.82ID:h+ZnEH51
理由もなく上げてから買うのか
大丈夫かよ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 07:51:59.06ID:WTkW2eRP
#niTROn2019
2018/12/22(土) 08:46:17.86ID:BYNJFz4K
全モ常習者トロンさん
天井からどこまで落ちるか不安…
2018/12/22(土) 09:39:28.79ID:wCL+d3Bt
材料無く上がったら当然落ちるという手本を見せるトロンさん素敵
たまには募金以外の活動も頼む
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 10:22:09.95ID:VXGNg+Iv
カンファレンスで上がるやろ。
知名度さらに上がるし。

ただ、すぐ下がるやろけどな。笑

1月中旬マックス60円

3月10円
2018/12/22(土) 10:26:32.15ID:PhjaHtJK
カンファレンスやるだけで20倍以上(笑)価値が膨れ上がるtrxさんやべえ
一体どんな内容なんだ…
2018/12/22(土) 11:07:22.59ID:XNQr69mr
https://twitter.com/reynaproject/status/1076014856233512960

おれの5千万REY、無事TRC20にスワップ完了
爆上げ秒読みや
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:34:54.99ID:pgMuO+xM
いつものトロンだなw
2018/12/22(土) 13:28:15.87ID:XNQr69mr
今はTRC20で出来高がないのでTRC10でできるだけ買い集めようと値が上がってる状態
ちなみにREYはTRC20になってからTRC10のときと比べしれっと総発行枚数が10分の1になってる
2018/12/22(土) 15:09:45.72ID:PeUxv87d
きたきた
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 15:37:10.04ID:YB08pFCR
何故に〜?爆アゲ?
2018/12/23(日) 00:00:23.86ID:LO/7+QJZ
ごめん上がってねーわ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 06:30:55.38ID:69rcn0Fy
今年の1月5日には42円なってたからな。
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 09:45:19.71ID:NY3Ieljd
去年より明らかに性能とか、トランザクション量とか、100倍の価値になってるのに

たった2円とか3円とか悲しすぎ
2018/12/23(日) 11:00:32.58ID:kaGYQzfT
去年はアリババと提携かもーってずっと言われてたからね
もう信じてる奴もだいぶ減ったろうけど
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 11:35:26.16ID:lGbxYn6I
今年1月2日が6円→1月4日が42円

この時の上げはたまらんかった。
2018/12/23(日) 12:07:09.94ID:6gWKucmx
マー引退してるから繋がり無いようなもんだし
2018/12/23(日) 12:24:26.73ID:pgpqnvaq
もうhypeも限界かな
スレタイ恥ずかしい
2018/12/23(日) 12:38:08.41ID:ary0iyfE
なんやマーくんて引退してたんかいな
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 21:17:18.33ID:jCdIweS2
Tetherが相当流入してきてる
あがるわけだ
年末楽しみだ
2018/12/23(日) 22:28:48.02ID:8/wvGvML
BTCは上がるだろうね
2018/12/24(月) 08:42:20.71ID:q/wyZRg2
でも底上がりすぎちゃう?
2018/12/24(月) 09:25:25.57ID:o/BwbNwF
ジャスティスの目標の1/30以下…
完全に奴にのせられたわ
2018/12/24(月) 09:29:00.83ID:fGA/E4fN
でも底は上がってきたよね
2018/12/24(月) 13:32:15.63ID:fGA/E4fN
https://jp.cointelegraph.com/news/trons-ceo-to-developers-at-ethereum-and-consensys-please-send-resumes-to-us
2018/12/24(月) 13:48:45.03ID:mxOmyBFu
お家芸の煽りネタ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 13:59:59.11ID:90EqD2eV
テザーガー→BTC40万円台
年末100円!→3円

仮想通貨って存在が!ギャグかな
2018/12/24(月) 15:21:58.95ID:NyJfwO6a
年末100円とか日本上場とか無かったことにできませんかね
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 15:46:20.46ID:DWY+iLQe
トロン自体がなかったことになるから安心しろw
2018/12/24(月) 15:48:25.73ID:fGA/E4fN
ありがとうC.Z.
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 16:28:51.36ID:DSMw9FPq
明らかに上がりたがってるよね
2018/12/24(月) 16:35:42.61ID:q/wyZRg2
底上がりすぎてやばいだろ流石に
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 17:04:11.26ID:Xnz34W7J
ジャスティン太陽頼むー
2018/12/24(月) 17:50:22.08ID:vROFqVeK
XRP基軸通貨ペアの発表
Binanceは、上記の発表に引き続き、XRP基軸の取引ペアを公式ブログにて発表した。
TRX(トロン)/XRP
XZC(Zcoin)/XRP
2018/12/24(月) 17:51:28.90ID:vROFqVeK
>>785
追伸バイナンスね
追加時間は、日本時間12月24日20:00となる
2018/12/24(月) 18:03:07.79ID:sqmstf7v
BTCなんかもう買いたくなかったんでありがたい
2018/12/24(月) 18:10:13.26ID:h8cLXLL0
理由のある上げって別格だわ
ジャスティンの変な煽り二度と聞きたくねえww
2018/12/24(月) 20:09:12.44ID:q/wyZRg2
TRX/XRPあるやん
2018/12/24(月) 21:09:07.03ID:UQ3abIr7
死〜〜〜ん
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 22:36:36.24ID:uvc6blgX
イーサ建のトロン放置してたんやが
なくなっとるんやが、、消滅した?
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 22:39:48.37ID:vAQA/sKW
取引所に入れっぱ?
2018/12/24(月) 22:50:06.72ID:uvc6blgX
>>792
うん
よくみたらコイン事態は枚数残ってるけど
これ勝手にドル建かビット建かリップル建に変えられてるんかな?
2018/12/24(月) 22:55:56.11ID:nl9KBTH3
現物しか触ったことないから話が分からない
何かレバ取引だとそういう形式になるの?
2018/12/24(月) 23:18:53.99ID:uvc6blgX
すみません
スマホアプリから一時的に表示されてなかっただけでありましたm(__)m
2018/12/24(月) 23:21:36.67ID:MIdiq8Nt
何で建ててもおんなじだろ…
2018/12/25(火) 12:22:24.14ID:QmkQURpp
>>796
土手で拾ったエロ本も本屋で買ったエロ本も
エロ本はエロ本や
って数スレ前に誰か言ってたっけ(そいつ生きてるか?)
2018/12/25(火) 17:08:02.96ID:XjWtH+jw
BTC建て6.4%も下がってんのか
ちょっとやりすぎだろ
2018/12/25(火) 22:09:55.77ID:Ea6eyW6w
tronDEX(本家)パワーアップしたぞ
指値入るようになってる
2018/12/25(火) 22:12:31.94ID:Ea6eyW6w
ログインの仕方もmarket.gocの方に寄せてきたな
2018/12/26(水) 00:20:48.23ID:60xcv1KZ
たまに指値とtrxの量が合ってないときがあるから、かなり注意が必要
本来の100分の1の量になってるときがある
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/26(水) 00:24:07.23ID:60xcv1KZ
あと万trxの取引する度に2000trxくらいぼったくられてる気がする
2018/12/26(水) 00:59:42.77ID:60xcv1KZ
TRC10のスプレッド(とはちょっと違う気がするけど)高すぎだな
20%くらいどこかへ消える
成売り買い的な感じなのか
2018/12/26(水) 10:12:15.57ID:60xcv1KZ
TRC10、トークンによってボラれ率も全然違うな
トークン発行者が設定できるのだろうか
それともbancorDEXエンジンが設定しているのだろうか
でもそれにしては差がありすぎるな
仮に、ボラれた分は発行者に入るとかだったらボロ儲けだわ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/26(水) 19:27:58.29ID:zuUMjUBO
トロンはイーサリアムにかてますか?
2018/12/26(水) 19:41:04.24ID:njnY85r5
勝ってくれないと困るわ
2018/12/26(水) 20:24:59.57ID:60xcv1KZ
イーサは送金手数料高いし、DAPPS開発するにしても
トランザクション処理毎に割高なガス使うんじゃなかったっけ
あとはMEWのイーサが足りなくてトークンの送金ができないっていう面倒な目にも合ったわ

トロンは、各取引所などの任意手数料を除いては
手数料ゼロだったはずなので勝機はある
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/26(水) 20:51:55.40ID:zuUMjUBO
>>807
返答ありがとうございます。
投稿をいつも参考にさせてもらってます。

僕、個人的にもTRXには期待してて
今回の暴落でだいぶ買い増しできました。
今後の中国経済の事も考えると魅力的
すぎてETHかTRXか目移りしてしまいます。
今後も投稿よろしくお願いします
2018/12/26(水) 21:31:16.43ID:30SVOm3n
今回のBTC暴落でもあまり影響無かったな
いい傾向だけど、早く日本で上場して欲しいわ
TronJapanとかあるんだから、日本捨ててるわけじゃねーんだろ?

https://www.nicovideo.jp/watch/sm34368178
2018/12/26(水) 22:44:00.33ID:rc0ZXYXO
俺の一万トロンが百万になるのはいつ?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/26(水) 22:44:53.60ID:vpEPd3uB
リップル基軸化が進むとビットコインの影響を受けにくくなったりするのかね。
2018/12/26(水) 22:45:58.64ID:T8WluKCD
huobi japanに期待するしかないね
2018/12/26(水) 23:08:02.46ID:1zjCXgro
リップルとは繋がりが深いからひたすら媚売っていけ
2018/12/27(木) 00:02:49.49ID:vRRNKm6/
TRXDEXだった気がするが、TRXMARKETに名前変わってる
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/27(木) 00:17:36.97ID:ZqQZCsix
>>807
ETHの開発者が黙ってるとは思わんがな。事実来年にはETHの大規模アップデートがあるからなんとも言えん。ただスピード感で言えばTRONは頭一つ抜けてる感はあるから期待はしてる。
2018/12/27(木) 00:25:41.17ID:qsZ5xGRZ
とはいえ、あんなに無駄に敵作る発言しなくてもいいのにな
ジャスティンらしいけどw
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/27(木) 00:29:20.77ID:CLB/1QBh
来年にはDAPPなにそれおいしいの?になってる
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/27(木) 10:44:15.58ID:qiySCxgi
>>816
若い奴にありがち
2018/12/27(木) 11:34:15.53ID:29DT214x
中国人の特徴がよく出てる
2018/12/29(土) 07:40:58.05ID:pmESjGud
バーコードミン コウシンマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2018/12/30(日) 16:10:19.57ID:gCIBRMpX
死〜〜〜ん
2018/12/31(月) 17:30:32.28ID:x5p22uxD
にほん上場スーンから一年経ったけどまだですかスーン?
2019/01/01(火) 00:22:02.08ID:A6gXci3i
まだです〜ん♪
2019/01/01(火) 06:33:37.38ID:JTxPMwNy
Jed McCalebに思い切りディスられたけど大丈夫なんか?
2019/01/01(火) 10:30:29.90ID:A6gXci3i
仮想通貨リップル(XRP)共同創業者ジェド・マケーレブ
「ほとんどの金融機関はビットコイン使わない」「トロンはゴミ」
https://jp.cointelegraph.com/news/stellar-co-founder-brands-90-of-crypto-projects-bs
2019/01/01(火) 11:49:58.92ID:Dd1/8Skk
「例えばトロンは単なるゴミだね。けど、人々は、巨額マネーを投資する。技術的に機能することは不可能なのにね」
2019/01/01(火) 13:08:36.01ID:oC5QsG7i
マケーレブ氏は2013年にリップルを去った。国際送金サービスを手がけるステラのCTOおよび共同設立者で、民事再生手続き中のマウントゴックス(Mt.Gox)の設立者としても知られている。
2019/01/01(火) 14:00:22.02ID:Je+zopSn
まあプログラム作成者からしたら
トークン使ってる奴等なんかそんな扱いだろうそりゃ
2019/01/01(火) 16:25:57.71ID:UOZ1J68v
一向にプロダクトが出てこないけど…
それが理由なのだとしたら怖いな
830承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/01(火) 16:39:27.05ID:bRrY2wyg

831承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 11:07:11.85ID:5Qr4OW6A
top10入りしてんのにな
2019/01/02(水) 13:55:54.74ID:0xqKeXOI
去年の今頃は絶頂だったなー
まじで1ドルあると思ってたね
833承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 13:57:10.53ID:fBCIC3GW
ばーか
2019/01/02(水) 15:56:20.56ID:LA7JDlNb
銀だこコインはどうなりましたか?
2019/01/02(水) 22:38:13.96ID:2QvlzJGX
リップルの偉い人にトロンはゴミって言われてるぞ 
836承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 22:43:39.31ID:5Qr4OW6A
>>835
本当にゴミなら眼中に無いはずだから何も言わない。わざわざ貶めるような事を言うって事は、何かしらの脅威を感じてると思われる。何かはわからんけど。
2019/01/02(水) 22:55:41.66ID:xIIu0e2e
>>836
何かしらって…時価総額でしょ?
2019/01/03(木) 05:04:28.38ID:+dAH59eR
>>835
コインを渡り歩く奴ってあんなのしか居ねーんだよな
唐突に他のコインをディスり始める
2019/01/03(木) 07:13:57.97ID:PqG4tp7c
ディスってか機能的な話
トロンが技術的に機能するとこ見せりゃ解決しそう
プログラム読めないから俺には判別できない…
2019/01/03(木) 17:06:01.19ID:2LPsECJl
dAppsでのゲームが話題になり始めている
今のところはイーサリアムベースのゲームが注目浴びているが中華系ゲームクリエイターがトロンを基盤にしてオンラインゲーム作り始めると爆上となるだろう

仮想世界のアイテム課金通貨や報酬決済 口座管理機能などが実現すると面白いんだが さてジャスティンはどうかんがえているのか
2019/01/03(木) 17:12:35.37ID:5dL5tKFb
CEログインできないなあ
2019/01/03(木) 17:39:44.49ID:XOEi1POn
BCアクセスできないなあ
2019/01/03(木) 18:23:41.85ID:CzJmPA5v
クソ犬ゲーに十万円以上つぎ込んだやつまだ息しとるか〜
2019/01/03(木) 18:37:11.13ID:e+lbpBQx
今後発表されるであろうゲームで爆上げか
ゲーム会社ってすごく儲かってるんだな〜
845承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/03(木) 23:14:55.65ID:xevbFYad
Dear Community, we are happy to announce the expansion of Fire Lotto ecosystem to TRON BLOCKCHAIN
2019/01/04(金) 00:53:17.89ID:c0BKYcf7
BTT上げか
847TRON JAPAN
垢版 |
2019/01/04(金) 11:47:00.51ID:ZLlb1Row
>>846
ご質問有難う御座います。
知りません。
2019/01/04(金) 12:13:38.37ID:NqmBUm1Y
今年は大規模なゴミ淘汰の年になりそうだけど上位はそんなに心配は要らんか。
国内の草コインは全滅しそう
849承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 14:18:39.67ID:wcf63/bQ
トロン持ってたら
BTT貰えるらしいな。

ホワイトペーパーによると
850承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 14:19:43.54ID:wcf63/bQ
やばいなこれ
2019/01/04(金) 14:29:53.47ID:h6Dnz5FL
>>849
どうやってもらえるんやろな
852承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 15:00:26.63ID:wcf63/bQ
バイナンスに入れとけばええと思う。

詳細は今月のカンファレンスで発表するらしい
853承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 17:08:17.42ID:MnbZMIX7
トロンベースのトークンが沢山でたら
TRXの流動性が増して価格が上がると
いうことですかい?
854承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 17:23:59.71ID:rBlPIk6x
イタリア銀行株の空売り拡大、EUと対立激化で
http://www.asahi.com/business/reuters/CRBKCN1NR0L6.html
イタリアの銀行、資本不足と調達難のダブルパンチか
https://jp.reuters.com/article/italy-bank-analysis-idJPKCN1MF0O6
イタリア債、外国人の売りが債務危機来の高水準−機関投資家は敬遠
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181221-75912482-bloom_st-bus_all
ECB、イタリアリスクの飛び火や不動産バブルの兆候に警鐘=報告書
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181130-00000003-reut-bus_all
イタリアの銀行の苦境が高まる
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181130-00010000-nrin-bus_all
イタリアの借り入れコスト上昇は維持不能=プラートECB理事
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181127-00000000-reut-bus_all
レイ・ダリオ氏、巨額の空売り「1年半?2年後に景気後退に突入する危険性が高まっている」
https://zuuonline.com/archives/183499
イタリアがヘッジファンドの餌食に、国債利回り急上昇
https://jp.wsj.com/articles/SB11917814597862364448704584246400559409022
イタリアの銀行の苦境が高まる
http://fis.nri.co.jp/ja-JP/knowledge/commentary/2018/20181130.html
統一通貨は、通貨の弱い国から財政破綻させていく通貨兵器
https://blog.goo.ne.jp/ns-japan/e/19c2d77f86ff9a04d70ccb18bb25350c
2019/01/04(金) 18:12:17.20ID:G0qhHw8y
BTTはTRC-10ベースなんだな
何でTRC-20じゃないんだろ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 21:46:30.93ID:MnbZMIX7
>>855
10と20じゃどう違うん?
857承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 22:43:51.48ID:wcf63/bQ
ホルダーへの配布ないらしい
2019/01/04(金) 23:22:36.20ID:gFi+HUTI
>>857
ホワイトペーパー 19ページ目にホルダーとか書いてるけど違うん?
2019/01/05(土) 02:34:40.23ID:TnvVs6hx
きてますね
860承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 03:50:49.76ID:0XV9cez6
>>858
トロンジャパンの公式が否定してるから。
ホワイトペーパーには分配と書いてあるけどねー
861承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 03:53:27.77ID:bA2eePh5
スキャム
2019/01/05(土) 05:33:36.61ID:10mcI/0a
イナゴタワー形成中
863承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 08:54:54.04ID:ArmzIdyC
買い足しておけば良かった
2019/01/05(土) 08:58:14.68ID:YWhNnQpK
貧乏だから6万枚しかない
10万枚以上の人がうらやましい
865承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 09:25:32.29ID:C0Ng362p
完全に化けるコインだよ
営業が上手すぎるからいくらでも人が増やせる
プロモーション下手だと去年の段階で下がってくからな
上がる下がるで言えば間違いなくトップクラスの期待値があるコイン
2019/01/05(土) 10:59:21.25ID:GburWuEF
>>860
テレグラムで言ってたんね
TRON Foundation Japan管理人:
現TRXホルダーにBTTトークンの配布はありません。
867承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 12:12:32.40ID:OuKbSV75
>>866
ホワイトペーパーにはallocatedとあるんだけど
2019/01/05(土) 12:57:27.97ID:oORkVHS0
一年前に比べると煽りの内容もつまんなくなったなあ
アリババだ日本上場だ10%バーンだ言ってた頃みたいな具体性がまるでない(全部未達成)
今までのチャート見たら初心者でも食いつかないよ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 13:22:39.53ID:bA2eePh5
だってまだまだ高いし
2019/01/05(土) 13:24:57.84ID:hiY8QI+2
1円代前半の時に買えばよかったなぁ
2019/01/05(土) 13:57:09.37ID:sSeWkagF
まだ高いよな
0.1円くらいまで下がったらちょっと買ってもいかな
2019/01/05(土) 15:31:44.79ID:MP4Sxzqa
ダブルトップ
完全に天井打ったな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 16:12:07.42ID:6HJvJ+FT
まあ、二トロンカンファレンスまで爆上げでその後、ガラる予測
2019/01/05(土) 18:53:51.18ID:zKN1xlhl
カンファレンスで何か目玉が無いと落ちるだろうね
875承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 19:04:48.34ID:FoS09IVr
どこまでいくか?
10円くらいにはなって欲しい
2019/01/05(土) 19:28:58.74ID:+w0XYDyV
デベロッパ向けのカンファレンス開くだけで時価総額4倍とか凄過ぎ
もしアップルやらマイクロソフトがカンファレンス開いたら経済崩壊しそうだな
877承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 19:59:06.66ID:tRyjq/SB
ちょっと前に話題になってたが、メインネット移行は税務上は通貨売買として捉えられるんだよな?
2019/01/05(土) 20:32:33.30ID:ZHFxWYm7
>>877
名前が一緒な仮想通貨同士の交換
2019/01/05(土) 20:34:17.09ID:ZHFxWYm7
>>878
ってどっかにかいてあった
880承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 21:41:28.72ID:wGgAikTM
つええ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 23:27:34.02ID:OcdMwez/
おいおい、なんか猛然と買いで上がってるんだけど、どうしたのこれ?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 23:42:22.18ID:d9/9VLzh
>>881
仕手とイナゴが上手く噛み合ったんじゃね
883承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 00:03:42.37ID:ggtf1LNt
これ以上上がったらショーター黒焦げやぞ
2019/01/06(日) 00:38:06.43ID:/CGWBcIo
これはガチで来てしまったようやな
2019/01/06(日) 00:54:58.67ID:2mLlX4gd
滝上がれー!
2019/01/06(日) 01:12:28.12ID:kO5KzQXf
Justin Sun,Tronを4番目の時価総額の仮想通貨に
Written by BTCNアラート
Tronの創設者であるJustin Sunは,Tronの2019年の目標としてEthereumを超えるエコシステムを構築することと,Bitcoin Cashを抜いて仮想通貨時価総額第4位(現在は11位)に上げることを目標としていると,Tommy Moustache氏がTwitterで語り,本人もリツイートした
887承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 01:53:01.67ID:FuBxUC2z
600より上でキープしてほしい
888承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 02:02:27.45ID:n349UqcJ
1000まで一気に上がれー
2019/01/06(日) 02:12:10.37ID:cezAGVeD
有りババですか?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 02:22:26.07ID:n349UqcJ
なしババだけど
BTTあり
891承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 02:22:43.55ID:n349UqcJ
なしババだけど
BTTあり
2019/01/06(日) 02:45:40.06ID:961fFw0s
一回売ったわ
また400あたりで買い戻す
2019/01/06(日) 02:47:39.71ID:cezAGVeD
2000で待ってます!
894承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 03:03:08.14ID:L0zAFW2i
>>892
俺はもう少しして一旦売る
俺も400まで落ちると読んでる
2019/01/06(日) 03:34:00.32ID:doo3muLv
バーコード組だけど
ずっと握ってんで
896承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 03:47:11.26ID:DnXRmQG9
BTC建てだとそこそこに見えるけどまだ3円未満だからなw
897承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 05:39:28.51ID:n349UqcJ
10円くらいにはなるやろ
2019/01/06(日) 08:06:19.90ID:jvYef4Kh
450位まではサクッと落ちるはず
2019/01/06(日) 08:51:29.43ID:qRFLR1LO
イナゴタワーが早速折れそう
900承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 09:45:45.28ID:YC4Vgmqr
>>878
901承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 09:49:08.30ID:YC4Vgmqr
>>879
仮想通貨同士の交換に該当らしいね。ひどい。。。去年の1月に買ったんやけど、メインネット移行時の4円くらいで一旦損失確定されてるってことだよな。。
損失金の繰越しできないし。。。ありえん。
2019/01/06(日) 10:33:01.86ID:xZzTzlIG
メインネットへの移行の仮想通貨も課税対象の理由
https://digitaltu-ka.com/cryptact-mainnet/
903承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 16:19:52.04ID:2Spjphlm
595
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 16:23:45.22ID:2Z/2sxz5
↑これ私的見解で国税庁の見解じゃないよ
2019/01/06(日) 16:40:25.74ID:xZzTzlIG
Sanは、ホワイトペーパーに記載されているように、すべてのTronトークン保有者にはBitTorrentトークンを割り当てることにした。
彼はトークンがコミュニティにAirDropされるであろうと言いました。
https://ambcrypto.com/tron-trx-community-has-a-huge-tie-with-the-btt-community-justin-sun/
906承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 17:12:47.97ID:2Spjphlm
>>905
書いてあるけど
トロンファンデーションが否定してるんだけどなー
2019/01/06(日) 20:36:29.91ID:9vJty/Sg
300サトシ掴みだけどビットコイン暴落でマイナス
908承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 20:58:00.01ID:DnXRmQG9
だろうね
2019/01/06(日) 21:28:27.57ID:cezAGVeD
10000超えてくれないとアコムの返済が間に合わないのですが!
2019/01/06(日) 21:28:27.94ID:DyaRri5j
2週間ほどGuild Chat のエアドロップ拾ってたら200TRX貯まった。他、わけわからんゴミのようなトークンもめっちゃ貯まった。
911承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 23:08:58.57ID:TZrRl+0Y
下げても550satかな今月中は買えないな
912承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 02:59:12.21ID:U5T2aZRz
めっちゃ下がってるやん…trx持ってればbtt貰えるの嘘ってバレた?
2019/01/07(月) 05:09:47.94ID:no8ME9+I
>>910
ゴミしか拾えんわ
どこのChatでTRX投げとんの?
2019/01/07(月) 10:09:35.46ID:CMbO9Yvc
BTC建て爆下げワロタww
また騙されて買った奴いんのか
2019/01/07(月) 13:36:57.35ID:YRPnE1iK
>>913
GG Super Group #7 っていうグループ。登録したら自動的にまずはこのグループに入ってると思うけど。1、5、9、13、17、21時と4時間置きにドロップされる。Pinned Message 読んだら書いてある。
2019/01/07(月) 14:04:34.04ID:no8ME9+I
>>915
Pinned Message更新されてて気付かんかった
ありがとう!(Ty)
917承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 15:31:19.71ID:Fbk6iwAB
TRON主催のniTROn Summit 2019にコービー氏が登壇、メディアから注目を浴びる
https://cointyo.jp/article/10005907
最近勢いすごいな
2019/01/07(月) 17:47:06.14ID:6t6x8/cw
ブロックチェーンや通貨のことなんて何もわからんがジャスティンだけ他とは違うのを感じる
2019/01/07(月) 18:08:08.72ID:dz9wg00g
トロン買ってるのってそんな人ばっかなのかな
2019/01/07(月) 20:40:50.07ID:PqljQFtp
広告塔としてはジャスティンよくやってるからね
一般の人にも目立ってると思えば成果は出てる
2019/01/07(月) 22:19:27.19ID:n89q22af
scanのdex取り扱いペアが少なすぎて審査緩くなったのか?
SEEDやGuyが復活してる
922承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:33:17.45ID:QW+VYZO5
おい!ジャスティン!!
時価総額でBSVを抜いとるやないか〜\(^o^)/
2019/01/08(火) 09:21:48.76ID:uPKWkNHa
気持ちいいくらい仮想通貨終わったな
目を背けていた損失と向き合う時がきたわ
2019/01/08(火) 12:18:27.89ID:pgnbBa3z
終わったのは仮想通貨じゃなくて>>923なんやで
2019/01/08(火) 12:28:36.33ID:ee747Isb
基本胡散臭いんだけど、なんか他と比べて異常に強くないか?
2019/01/08(火) 12:45:04.32ID:tfumE3ao
カンファレンスが近いからね
直前で瞬間800ぐらいまで上って、あとはゆるゆる600ぐらいまで落ちると予想
2019/01/08(火) 12:55:57.86ID:7iHgASkD
カンファレンス終わったら300まで全戻しだろ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 13:25:56.69ID:0smdjmEn
イーサリアム(ETH)の人気ゲーム「EtherGoo」がトロン(TRX)への移行を発表
https://cointyo.jp/article/10005913
TRONでのDAPP盛り上がりそう
2019/01/08(火) 15:25:25.32ID:oR2jPU9/
ここ抜けたら噴き上がるな
2019/01/08(火) 15:47:31.54ID:pURRvEAW
>>929
抜けましたね
931承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 15:55:42.68ID:iRh294hm
やはり仮想通貨の中ではカチアゲ度ナンバーワンやね 流石ジャスティン❣
2019/01/08(火) 16:09:15.43ID:pURRvEAW
ジャスティン、やっぱり若さは強し!枚数減らしたけど
イーサくらいの値段つかないかな、
2019/01/08(火) 17:17:44.93ID:+kkdmVHy
Tronバーコード民 死んでしもうたん?
934承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 17:29:30.75ID:K/YxQHL5
>>932
付くわけねーだろバカ
2019/01/08(火) 17:44:06.38ID:znBwM9fb
行っても5円が天井じゃろ
2019/01/08(火) 17:48:59.93ID:Gysguypq
コービーを信じろ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 18:16:17.22ID:J3nWYP49
時価総額が倍になるとTRXの単価も倍になるん?
2019/01/08(火) 18:25:59.97ID:pURRvEAW
これやばいやつや 去年思い出す、いや一昨年の年末の再来はよ、
2019/01/08(火) 18:29:13.88ID:uPKWkNHa
バーコード民だけどもしかして処理するチャンス来てる?
940承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 18:31:22.94ID:iRh294hm
つえぇな www ゴミ扱いされた通貨の矜持とくとみよ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 19:05:42.38ID:K/YxQHL5
btc建で見ると確実に成長してるんだよなあ
2019/01/08(火) 19:07:08.26ID:ee747Isb
多分700位は行って300まで戻るな
2019/01/08(火) 19:11:33.79ID:A5VEiXg5
イーサの半額くらいに上げてみせろよジャスティン
2019/01/08(火) 20:05:13.03ID:nlE+mSNm
>>909
俺は二万(´・ω・`)
945承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 20:34:40.33ID:N4z46sv4
100円むかってる?
2019/01/08(火) 21:28:31.97ID:eqCHFc23
2万とかどの単位だよ
2019/01/08(火) 21:48:38.06ID:njjO0+32
最近レッツゴージャスティーンって聞かなくなったな
終わったわ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 22:53:45.20ID:TQnVecvf
どうすっぺ
2019/01/08(火) 22:56:52.39ID:F0P44J1C
手放してしまった、また落ちたら買います
950承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 23:01:55.58ID:WLN2viMA
>>947
でも底は上がってるよな
951承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 23:47:07.41ID:kB2P48um
久々のTRXのターンだなぁ。
ここで売って離脱するかそれとも初志貫徹で数年気絶しとくべきか迷うところだ・・・
2019/01/08(火) 23:57:07.57ID:ZFc9z9Dh
今年CMC4位入り目指してるから無理やりにでも上げてきそうですね
2019/01/09(水) 00:09:57.47ID:xDDfLZOE
>>951

数年気絶が正解
ジャスティン1ドル目指す宣言あるし
超長期で5ドルくらいはあり得る
2019/01/09(水) 00:16:03.05ID:gNpQ7x0y
5ドルなんて行ったら20万枚ホルダーの俺が億っちまうだろうが
955承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 00:17:47.17ID:DlNFFJv4
20円くらいで買ったから、ゴミと化した。数年でも10年でも放置してから利確予定。
956承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 00:20:31.11ID:DlNFFJv4
ちなみにいつ頃1ドル行くと思いますか?
2019/01/09(水) 00:36:12.72ID:Khe4zVj+
>>952
去年1ドル目標で無理したんかどうか知らんが結果2円ちょいでフィニッシュしたと言うのに
2019/01/09(水) 02:07:55.84ID:GasrRiDI
1ドル目指して2円って絶望的じゃないですかー
2019/01/09(水) 06:41:40.48ID:xZJnufhF
発行1000億枚という現実が重い
2019/01/09(水) 07:44:26.72ID:xP2d6Sah
数年放置は賭けだな
億れるか、ゴミになるか
今年のどこかでまた仮想通貨は盛り返すと思ってるから、上がったタイミングで一旦売り抜けるのが一番確実
2019/01/09(水) 07:55:47.97ID:LGKs8obi
既にゴミなんだけどな
962承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 09:12:24.27ID:sOqGpzYJ
仮にPFエコシステムとしてそれなりに成功したとして今の価格はまだ高いよ
去年の瞬間的超バブルのせいで安いと錯覚してるだけ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 09:16:22.72ID:qCE38Rew
>>962
そういう考えもあるか。わいは今が安すぎると信じてガチホ決めた。
2019/01/09(水) 09:30:34.93ID:5tBYdcjK
俺らじゃ価格予想なんてできるはずない
全仮想通貨の価格を今まで当てた人すらいない
決めるのはクジラ
プランクトンが何騒いでも全てでたらめ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 09:56:07.62ID:sOqGpzYJ
>>964
おまえとようなアホと一緒にしないで
966承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 10:52:40.50ID:w7LJFXYH
tronはわざわざハッカーに高額な報酬払って脆弱性テストさせたらしいね。
2019/01/09(水) 11:00:25.55ID:FyWaPqll
もともと価値なんてないわな
後は主体がどこまで価値があるように見せれるかなんだ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 11:22:15.54ID:QZ4P1kZS
俺はキャッシュを抜いて4位になるとおもうよー
969承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 11:38:44.28ID:grMz+Gah
>>968
俺はeth抜いて2位になると思うよ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 12:30:13.80ID:QZ4P1kZS
>>969
1位はなに?XRP?
2位がTRX?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 12:31:03.67ID:X8y6pMJK
【TRX】トロン 第109話【TRON】niTROn Summit
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546842982/l50
972承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 12:31:50.97ID:C8MApRfu
1位はHotだよ!
今先週くらいからみて2倍上昇してるで
2019/01/09(水) 12:42:19.00ID:hLYWUKAP
今更だけどBTT9900億も発行かい!
974承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 12:57:30.95ID:UyJUOciR
>>970
1位はどうあがいてもbtcだよ
これは何年経っても変わらん
975承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 13:00:12.68ID:ThLNGBWR
total tokens:990 000 000 000BTT
976承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 13:44:01.04ID:kkK6Vuk4
【TRX】トロン 第109話【TRON】niTROn Summit 2019
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547008984/l50
977承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 13:59:11.63ID:qCE38Rew
4位くらいは本当にありそう
2019/01/09(水) 13:59:36.62ID:NTHbJB7d
最近書き込みおおいね
なんかあった?
979承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 14:52:59.33ID:e2J80wCV
700で売って500で買い戻します
2019/01/09(水) 17:30:45.50ID:6qIAAcMW
あれをブチ破ったから4円近くまで上がる可能性がある
2019/01/09(水) 17:43:45.08ID:755sZ0Im
うおおおおおお
2019/01/09(水) 17:55:53.34ID:nrkqYK/t
カンファレンス16と17だっけ?
2019/01/09(水) 18:02:17.69ID:5tBYdcjK
うおおおおおおおおおおお
2019/01/09(水) 18:05:26.89ID:C2cFY67l
これ止まらんやつやん
985承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 18:09:57.76ID:nHCUbXa2
やべっーぞ
2019/01/09(水) 18:43:58.17ID:w7LJFXYH
前回の時と似てるな。ここここういうときこそれれれ冷静ににっふん。
987承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 19:19:34.24ID:QZ4P1kZS
>>974
1位 BTC
2位 TRX
3位
4位
5位

どんな予想です?
988承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 20:19:57.45ID:qCE38Rew
>>987
3位はリップル。
989承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 21:21:54.94ID:m1iLVnU7
ここから6倍にならないと救われないと思うとしんどいな
一年前、まさかここまで待つことになるとは思わなかったよ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 21:49:23.65ID:aTSzKsBR
Holoが3位^ - ^
2019/01/09(水) 21:59:16.30ID:Ka2iJ/yF
4位の目標立てるのはいいけどまずは去年の1ドルの目標達成して欲しいわ…
2019/01/09(水) 22:39:30.02ID:L69OZRZ9
上がってる?下がってるの?
2019/01/09(水) 22:46:07.88ID:5zoGDFkH
ADAも上がってるね
昔を思い出すな
2019/01/09(水) 22:46:33.72ID:yjB8caug
>>991
1ドル達成したら4位飛び越えて2位になっちゃうんだけど…?
2019/01/09(水) 22:52:05.53ID:ZaQjlmK6
いい流れなのは確かだよな?
996承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 22:53:40.68ID:sATaLCH7
>>994
こういうこと言う人ってなんで他の通貨は動かない前提なのかね?
2019/01/09(水) 23:17:05.53ID:XLdgy9fG
まだ上げるかwww
2019/01/09(水) 23:23:39.88ID:5zoGDFkH
750まで行ったあとどうなるかだな
2019/01/09(水) 23:23:56.93ID:6xVMJaFI
11月に売ったバカは俺です…
2019/01/09(水) 23:25:27.68ID:L69OZRZ9
おかえリップル
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 94日 14時間 10分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況