■インフルエンサー悪質度ランキング
S+
ゼットマン(胡散臭いコンサル勤務、ホラ吹き、リファ乞食、fomo.jp、fomo3d.jp嵌め込み)
akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉、空間系スタンド、fomo.jp、fomo3d.jp嵌め込み後に被害者ヅラ)
S KAZMAX(反社系商材屋、セミナー屋)、henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット)、かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)、やっくん(KAZMAXファミリーのチンピラ、補導歴有)
指針(マルチ商法、草嵌め込みグループ主催)、エル(ホラ吹き前科2犯)、逆神王のネコニー(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)
Yu(ゴミnote被害者多数、ゴミBot販売未遂)、かずキングの感謝(嵌め込みグループ主催)、sixamo(前科持ち、煽り屋、ダサT販売)
― 犯罪者の壁 ―
A+ 平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、
、fcc(草嵌め込み)、情報アカ(ハメ込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯) 、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
ドミ(商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為を続行中、一切トレードしていないのに情報商材を販売する、ランキング改変や削除し悪質行為の隠蔽を謀る)
A どーみ(ゴミnote被害者多数)、アニオタ(ゴミnote被害者多数)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)
B くりぱか(高額note販売)
C Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、詐欺ICO煽り)、アラタ(アフィカス)、
edindin(アフィカス、ICO煽り)
※前スレ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★47
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537786169/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★48
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/10/04(木) 07:58:28.02ID:Q8m6U4KI
2018/10/04(木) 09:26:07.79ID:a5FU1Rql
反社チェックでDMMから追い出されたカズマックスが次はPaypalからも追い出されて
とうとうコンビニでプリペイドカード買わせる方式に変わったってマジ?wwwww
とうとうコンビニでプリペイドカード買わせる方式に変わったってマジ?wwwww
2018/10/04(木) 10:02:47.94ID:KKzLmH2n
サロンに入っても負けます
904 承認済み名無しさん 2018/08/24(金) 13:02:56.72 ID:3pGgPItL
カズマックスとアニオタのサロンとシシャモのツールとモッサムの塾とヘナと青ダルマと裏ガジェのグループ入ってるけど中々勝てん
インフルエンサースレなんだから参考にできる人も教えてくれよ
904 承認済み名無しさん 2018/08/24(金) 13:02:56.72 ID:3pGgPItL
カズマックスとアニオタのサロンとシシャモのツールとモッサムの塾とヘナと青ダルマと裏ガジェのグループ入ってるけど中々勝てん
インフルエンサースレなんだから参考にできる人も教えてくれよ
2018/10/04(木) 10:06:44.60ID:aMx7g6GN
アニオタの今日は下目線ですから2万上がったぞ、こいつもうダメだ。
5承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 10:08:21.01ID:I3vel/fU kxこれ逝ったろw
6承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 10:13:14.19ID:wKPkYJzI >>1-999
現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
新体制ですがSFDについてはノーコメントです
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
新体制ですがSFDについてはノーコメントです
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
8承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 10:33:34.04ID:g1OJeoRz 前スレ>>996
竹内って誰?
竹内って誰?
2018/10/04(木) 10:37:06.81ID:bORLWSNo
カズマックス サロン抜けてアニオタサロン入ろうとしてるやつと、アニオタサロン抜けてカズマックス サロン入ろうとしてる奴がチラホラいてワロタ
10承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 10:39:21.98ID:dZUV4eLM クロノって奴どう?勝率高いとかその辺のサロンより儲けてるとか言ってるが、2万は高いとか思うの
11承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 10:42:14.22ID:k/ggk+LH kazmaxサロンいたときはショートでしか勝てなかった
今裏ガジェだけどロングでしか勝てない
得手不得手があるよな
今裏ガジェだけどロングでしか勝てない
得手不得手があるよな
2018/10/04(木) 12:10:25.35ID:an9zirbl
松居一代が仮想通貨で大儲けって
昼の主婦向け番組でやっとるらしいのー
ミンドルなんてスピンドル以下かと思ってたが
わからんもんだのー
今後は知らんが…
昼の主婦向け番組でやっとるらしいのー
ミンドルなんてスピンドル以下かと思ってたが
わからんもんだのー
今後は知らんが…
2018/10/04(木) 12:10:33.26ID:4M/R38fn
得手不得手とかじゃなくねそれ
脳死でLかSして損切りせずに耐えてれば、そりゃ相場がその方向に動けば利益になるでしょ
でもこれって単なるお祈りでは
脳死でLかSして損切りせずに耐えてれば、そりゃ相場がその方向に動けば利益になるでしょ
でもこれって単なるお祈りでは
2018/10/04(木) 12:15:06.24ID:P6BRElbd
こんなサロン退会したほうが良いぞ
356 承認済み名無しさん 2018/10/04(木) 11:22:30.93 ID:Im1w8dR9
俺サロン生だけどなんでアニオタって毎回自分のポジション上がった後に自慢げに公開するかな?
朝ショート目線だったからショートして爆損しちゃったじゃん。
自分の都合の良いことしかTwitterで載せない。
たしかに全部悪いとは言わないが、7悪:3良
こんな感時で2,3割の良面しか載せないからね。まあビジネスだからしゃあないけど悪質だわ
356 承認済み名無しさん 2018/10/04(木) 11:22:30.93 ID:Im1w8dR9
俺サロン生だけどなんでアニオタって毎回自分のポジション上がった後に自慢げに公開するかな?
朝ショート目線だったからショートして爆損しちゃったじゃん。
自分の都合の良いことしかTwitterで載せない。
たしかに全部悪いとは言わないが、7悪:3良
こんな感時で2,3割の良面しか載せないからね。まあビジネスだからしゃあないけど悪質だわ
16承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 12:17:09.68ID:vmZ3WAqx アニオタくんのサロンなんて、1ヶ月で見切るのが普通。
もっと賢い人はもともと入らないだろうけど。
もっと賢い人はもともと入らないだろうけど。
2018/10/04(木) 12:22:44.78ID:xi7ZXWhy
両建すらしてない。
生徒にショートだと言ってアニオタはノーポジ。急騰したらあれはロングですみたいなツィート。
生徒にショートだと言ってアニオタはノーポジ。急騰したらあれはロングですみたいなツィート。
18承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 12:33:32.24ID:q3I19xjL みんなyou君のサロン入るべき上げ下げ全部取ってるぞ後出しで
19♨承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 12:34:44.79ID:NWGP/0Tf 😙
20承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 12:37:46.96ID:Pbr2O/zP ☆valu サロン 格付け☆
SS
フリーマンブラザーズ
S
こわい
青ダルマ
A
B
kazmax
アニオタ
指針
とんきつ
裏ガジェ
C
ヘナシャン
D
E
かずきんぐ
かなぴ
SS
フリーマンブラザーズ
S
こわい
青ダルマ
A
B
kazmax
アニオタ
指針
とんきつ
裏ガジェ
C
ヘナシャン
D
E
かずきんぐ
かなぴ
21承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 12:42:15.87ID:ZYMbQvXJ >>6
仮想通貨、消えぬ流出リスク テックビューロ、補償決定先送り
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO36077400T01C18A0EE9000/
同社は仮想通貨技術を用いた資金調達(ICO)で
昨年11月までに109億円も調達している。
仮想通貨の基盤となるブロックチェーンの開発強化が目的だったが、
金融庁はICO資金の行方も含めて調査中
仮想通貨、消えぬ流出リスク テックビューロ、補償決定先送り
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO36077400T01C18A0EE9000/
同社は仮想通貨技術を用いた資金調達(ICO)で
昨年11月までに109億円も調達している。
仮想通貨の基盤となるブロックチェーンの開発強化が目的だったが、
金融庁はICO資金の行方も含めて調査中
22承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 12:43:47.40ID:ZYMbQvXJ >>21
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
業務改善命令を受けた企業は、改善計画書にそってるかどうか金融庁からチェックうける
ザイフは監督されてる間に二度目の改善命令をうけて、
3度目の改善命令のきっかけがCCと同じミスでハッキング被害&流出
金融庁にもやっぱり問題あるよ
監督できてないだろこれ
金融庁の対応が甘い
だから顧客に被害が及ぶ
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
業務改善命令を受けた企業は、改善計画書にそってるかどうか金融庁からチェックうける
ザイフは監督されてる間に二度目の改善命令をうけて、
3度目の改善命令のきっかけがCCと同じミスでハッキング被害&流出
金融庁にもやっぱり問題あるよ
監督できてないだろこれ
金融庁の対応が甘い
だから顧客に被害が及ぶ
2018/10/04(木) 12:43:52.64ID:bFVnYEnU
☆valu サロン 格付け☆30.10.4 更新
SS
フリーマンブラザーズ
S
こわい
青ダルマ
A
B
kazmax
アニオタ
指針
とんきつ
裏ガジェ
C
D
ヘナシャンプ
L君
E
F
G
akazukin
H
Yu君
かずきんぐ
かなぴ
SS
フリーマンブラザーズ
S
こわい
青ダルマ
A
B
kazmax
アニオタ
指針
とんきつ
裏ガジェ
C
D
ヘナシャンプ
L君
E
F
G
akazukin
H
Yu君
かずきんぐ
かなぴ
24承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 12:55:53.49ID:DjkofLh/ >>23
こわいと青ダルマが割安なのかな?
こわいと青ダルマが割安なのかな?
2018/10/04(木) 12:58:23.85ID:ns+eAkbA
>>1-999
現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
新体制ですがSFDについてはノーコメントです
乖離が縮小しない
エセSFDの改善要求を金融庁経由で入れましょう
現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
新体制ですがSFDについてはノーコメントです
乖離が縮小しない
エセSFDの改善要求を金融庁経由で入れましょう
2018/10/04(木) 13:09:41.08ID:gTcymmx+
☆valu サロン 格付け☆30.10.4 更新
AAA
フリーマンブラザーズ
D
青ダルマ
F
とんきつ
こわい
X
ヘナシャンプ
L君
指針
Z
Yu君
かずきんぐ
かなぴ
OUT
kazmax
裏ガジェ
akazukin
AAA
フリーマンブラザーズ
D
青ダルマ
F
とんきつ
こわい
X
ヘナシャンプ
L君
指針
Z
Yu君
かずきんぐ
かなぴ
OUT
kazmax
裏ガジェ
akazukin
2018/10/04(木) 13:13:15.62ID:ns+eAkbA
>>1-999
現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
新体制ですがSFDについてはノーコメントです
乖離が縮小しない
エセSFDの改善要求を金融庁経由で入れましょう
現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
新体制ですがSFDについてはノーコメントです
乖離が縮小しない
エセSFDの改善要求を金融庁経由で入れましょう
28承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 13:17:08.07ID:nNAgGUcC29承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 13:44:50.29ID:dX72IBsW 100億がべーすけって奴を血祭りに上げてるな
正義の仮面をかぶってるがイジメとかわらん
正義の仮面をかぶってるがイジメとかわらん
30承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 14:53:19.62ID:1bHjWu/X 焼けてたね。もう麻痺して損し続けるんだろうな。彼、柔軟性無さそうだし。
2018/10/04(木) 15:00:19.83ID:Y7nHcV5p
勝手に改悪するな
>>1
■インフルエンサー悪質度ランキング
S+
ドミ(韓国人、商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為を続行中、
ランキング改変や削除し悪質行為の隠蔽を謀る、複数IDによるTwitter宣伝や自演擁護)
ゼットマン(胡散臭いコンサル勤務、ホラ吹き、リファ乞食、fomo.jp、fomo3d.jp嵌め込み)
akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉、空間系スタンド、FOMO嵌め込み後に被害者ヅラ)
KAZMAX(反社系商材屋、セミナー屋)
特殊詐欺反社sixamoししゃもグループ
S
henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット、結婚式でシワッツシワのスーツ)、かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)、やっくん(KAZMAXファミリーのチンピラ、補導歴有)
指針(マルチ商法、草嵌め込みグループ主催、謎のFOMO擁護)、エル(ホラ吹き前科2犯)、逆神王のネコニー(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)、Yu(ゴミnote被害者多数、ゴミBot販売未遂)、かずキングの感謝(嵌め込みグループ主催)
、情報アカ(APIS、CNET、ADKハメ込み)
― 犯罪者の壁 ―
A+ 平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、
、fcc(草嵌め込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯) 、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
、モッサム、KXKX、おとみ、にゃんこ、Tana、どんちゃん、TASK、裏ガジェ、青ダルマ、玄徳
A どーみ(ゴミnote被害者多数)、アニオタ(ゴミnote被害者多数)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)
B くりぱか(高額note販売)
C Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、詐欺ICO煽り)、アラタ(アフィカス)、
edindin(アフィカス、ICO煽り)、kxkx(5ch自演荒らし・無職エアプ)
(転載元↓)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536461323/1
>>1
■インフルエンサー悪質度ランキング
S+
ドミ(韓国人、商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為を続行中、
ランキング改変や削除し悪質行為の隠蔽を謀る、複数IDによるTwitter宣伝や自演擁護)
ゼットマン(胡散臭いコンサル勤務、ホラ吹き、リファ乞食、fomo.jp、fomo3d.jp嵌め込み)
akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉、空間系スタンド、FOMO嵌め込み後に被害者ヅラ)
KAZMAX(反社系商材屋、セミナー屋)
特殊詐欺反社sixamoししゃもグループ
S
henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット、結婚式でシワッツシワのスーツ)、かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)、やっくん(KAZMAXファミリーのチンピラ、補導歴有)
指針(マルチ商法、草嵌め込みグループ主催、謎のFOMO擁護)、エル(ホラ吹き前科2犯)、逆神王のネコニー(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)、Yu(ゴミnote被害者多数、ゴミBot販売未遂)、かずキングの感謝(嵌め込みグループ主催)
、情報アカ(APIS、CNET、ADKハメ込み)
― 犯罪者の壁 ―
A+ 平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、
、fcc(草嵌め込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯) 、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
、モッサム、KXKX、おとみ、にゃんこ、Tana、どんちゃん、TASK、裏ガジェ、青ダルマ、玄徳
A どーみ(ゴミnote被害者多数)、アニオタ(ゴミnote被害者多数)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)
B くりぱか(高額note販売)
C Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、詐欺ICO煽り)、アラタ(アフィカス)、
edindin(アフィカス、ICO煽り)、kxkx(5ch自演荒らし・無職エアプ)
(転載元↓)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536461323/1
2018/10/04(木) 15:13:24.16ID:D69wEL2l
割れ目のガジェに言ってるのなんだ?
2018/10/04(木) 15:17:14.05ID:zZPC5O/w
109億円の行方ってなんだよ・・・
仮想通貨、消えぬ流出リスク テックビューロ、補償決定先送り
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO36077400T01C18A0EE9000/
「当初は9月中にも正式決定するとしていたが、補償方式などを巡り細部が固まっていないようだ。」
「金融庁はICO資金の109億円の行方も含めて調査中だ。」
仮想通貨、消えぬ流出リスク テックビューロ、補償決定先送り
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO36077400T01C18A0EE9000/
「当初は9月中にも正式決定するとしていたが、補償方式などを巡り細部が固まっていないようだ。」
「金融庁はICO資金の109億円の行方も含めて調査中だ。」
34承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 15:37:06.86ID:ShqjOPOI2018/10/04(木) 15:37:36.90ID:1HyMzaHx
ヘナのツイートのコメに返金を要請してる人いるけど、あれ何?
なんでヘナは放っておいてるの?
なんでヘナは放っておいてるの?
36承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 16:00:05.91ID:T9BjhBJg そろそろ響が既に利確済でノーポジってつぶやく時間
37承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 16:17:47.88ID:ShqjOPOI2018/10/04(木) 16:22:10.17ID:Gn0Awzy6
インフルエンサーは魔法の言葉『微益撤退しました』が使えるから負けませんw
2018/10/04(木) 16:23:25.62ID:iqGSOI5Z
2018/10/04(木) 17:08:45.91ID:2cleI/oP
最近対応してなかった?
43承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 18:06:35.69ID:bPkSa00o >>1-999
乖離2%超えは他の市場視点では異常事態です。
現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
新体制ですがSFDについてはノーコメントです
乖離が縮小しない
エセSFDの改善要求を金融庁経由で入れましょう
乖離2%超えは他の市場視点では異常事態です。
現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
新体制ですがSFDについてはノーコメントです
乖離が縮小しない
エセSFDの改善要求を金融庁経由で入れましょう
44承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 18:08:28.67ID:jQ3oqcm0 最近また詐欺プレゼント企画多いなぁTwitter界隈。かなぴのあれはさすがに配るだろうけど
45承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 18:10:53.72ID:snJVehng Yo-BtcTrader的中率120%
https://twitter.com/yu78815152
久しぶりに見たら、的中率120%になってた
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/yu78815152
久しぶりに見たら、的中率120%になってた
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
46承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 18:13:23.57ID:aUYjogPI >>31
KAZMAXと裏ガジェとアニオタとししゃもは逮捕されるまで殿堂入りで良いと思うの
KAZMAXと裏ガジェとアニオタとししゃもは逮捕されるまで殿堂入りで良いと思うの
47承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 18:14:38.90ID:aUYjogPI 的中率が100%超えるってどういう事?
48承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 18:26:01.17ID:DEVbWS70 仮想通貨女子ブサイクランキング作ろうぜ
2018/10/04(木) 18:33:26.76ID:M1M96++x
2018/10/04(木) 18:43:06.03ID:2wrxDNWx
2018/10/04(木) 18:45:47.59ID:bPkSa00o
ザイフはCCと同じミスを犯して
ハッキングの被害にあった、その額70億円
それ以外でICO資金
109億円の行方が不明ってなんだよ・・・
仮想通貨、消えぬ流出リスク テックビューロ、補償決定先送り
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO36077400T01C18A0EE9000/
「当初は9月中にも正式決定するとしていたが、補償方式などを巡り細部が固まっていないようだ。」
「金融庁はICO資金の109億円の行方も含めて調査中だ。」
ハッキングの被害にあった、その額70億円
それ以外でICO資金
109億円の行方が不明ってなんだよ・・・
仮想通貨、消えぬ流出リスク テックビューロ、補償決定先送り
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO36077400T01C18A0EE9000/
「当初は9月中にも正式決定するとしていたが、補償方式などを巡り細部が固まっていないようだ。」
「金融庁はICO資金の109億円の行方も含めて調査中だ。」
52承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 18:47:09.47ID:XRTHT01a FMCてそんなに良いのか?0.6btcは高すぎるが
2018/10/04(木) 18:54:15.27ID:Q8m6U4KI
VALUが終われば紙切れ化で大損だぞ
そんなにVALUを信頼できるなら保有してみれば?
そんなにVALUを信頼できるなら保有してみれば?
55承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 18:57:02.24ID:RroER09h 青はちみつダルマさんがいいねしましたwww
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1047785799448649729
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1047785799448649729
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/04(木) 19:07:27.47ID:wVA4+TA8
結局同じ穴のムジナなんだな
2018/10/04(木) 19:31:21.93ID:gc4JmPfE
川添さん急にあかんくなったな。
2018/10/04(木) 19:31:41.04ID:bPkSa00o
サロン砲は今のところ規制されていません
しかし、今後はどうなるかわかりません。
思うところがある人は金融庁に情報提供しましょう。
数千人のサロンがサインにそって
多人数によるほぼ同時刻によるポジションとりは
相場コントロールに該当する恐れがあります
(現在は禁止するルールはありません。)
>>1おつ
しかし、今後はどうなるかわかりません。
思うところがある人は金融庁に情報提供しましょう。
数千人のサロンがサインにそって
多人数によるほぼ同時刻によるポジションとりは
相場コントロールに該当する恐れがあります
(現在は禁止するルールはありません。)
>>1おつ
2018/10/04(木) 19:32:06.63ID:bPkSa00o
2018/10/04(木) 19:40:56.81ID:an9zirbl
>>55
いいねしてるの本物の青ダルマかな?
ダルマ関係増殖しすぎて…
今まで青ダルマってマックスにリスペクト+馴れ合い
以外の態度示したことってないやん
元々誰にしろ対立なんてしたくないって感じだし
いいねしてるの本物の青ダルマかな?
ダルマ関係増殖しすぎて…
今まで青ダルマってマックスにリスペクト+馴れ合い
以外の態度示したことってないやん
元々誰にしろ対立なんてしたくないって感じだし
2018/10/04(木) 19:58:40.13ID:bPkSa00o
サロン砲は今のところ規制されていません
好きなだけ実行してください
しかし、今後はどうなるかわかりません。
思うところがある人は金融庁に情報提供しましょう。
英語が得意な人はSECにも情報提供しましょう
SECは半年以上前から仮想通貨市場の
国内外の数千人規模のグループによる
トレードの情報を募集しています
数千人のサロンがサインにそってのポジションとりは
相場コントロールに該当する恐れがあります
(現在は仮想通貨市場に禁止するルールはありません。)
>>1おつ
好きなだけ実行してください
しかし、今後はどうなるかわかりません。
思うところがある人は金融庁に情報提供しましょう。
英語が得意な人はSECにも情報提供しましょう
SECは半年以上前から仮想通貨市場の
国内外の数千人規模のグループによる
トレードの情報を募集しています
数千人のサロンがサインにそってのポジションとりは
相場コントロールに該当する恐れがあります
(現在は仮想通貨市場に禁止するルールはありません。)
>>1おつ
62承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:10:00.82ID:bPkSa00o サロン砲は今のところ規制されていません
しかし、今後はどうなるかわかりません。
思うところがある人は金融庁に情報提供しましょう。
英語が得意な人はSECにも情報提供しましょう
SECは半年以上前から仮想通貨市場の
国内外の数千人規模のグループによる
トレード情報を募集しています
小規模ではなく、大規模の数千人のサロンが
同じサインにそってのポジションとりは
相場コントロールに該当する恐れがあります
>>1おつ
しかし、今後はどうなるかわかりません。
思うところがある人は金融庁に情報提供しましょう。
英語が得意な人はSECにも情報提供しましょう
SECは半年以上前から仮想通貨市場の
国内外の数千人規模のグループによる
トレード情報を募集しています
小規模ではなく、大規模の数千人のサロンが
同じサインにそってのポジションとりは
相場コントロールに該当する恐れがあります
>>1おつ
2018/10/04(木) 20:11:42.08ID:pbFZiDJb
ヤマザキサチとかいう引きニートまだ生きてんの?
64承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:18:22.63ID:cAqbWHV9 本田さんがアフィ目的で宣伝してたskyfはスキャムだったね。
早くイギリス帰れよ。
早くイギリス帰れよ。
65承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:25:06.45ID:pQvkCSiY サロン砲やり放題じゃん
なにこれ?
なにこれ?
66承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:32:19.21ID:bPkSa00o 仮想通貨市場限定で
サロン砲は今のところ規制されていません
しかし、今後はどうなるかわかりません。
思うところがある人は金融庁に情報提供しましょう。
英語が得意な人はSECにも情報提供しましょう
SECは半年以上前から仮想通貨市場の
国内外の数千人規模のグループによる
トレード情報を募集しています
サロン砲は今のところ規制されていません
しかし、今後はどうなるかわかりません。
思うところがある人は金融庁に情報提供しましょう。
英語が得意な人はSECにも情報提供しましょう
SECは半年以上前から仮想通貨市場の
国内外の数千人規模のグループによる
トレード情報を募集しています
2018/10/04(木) 20:36:46.60ID:ho8+THIc
エンゲージ・・・?
2018/10/04(木) 20:38:39.76ID:RroER09h
仮想通貨界隈で1番コンプレックスの激しい小物(笑)は にぃヤンで間違いないなw
アイツは本当に無能
何の実績もないのに口だけは偉そう
典型的な社会的な地位のない独身貧乏老害ジジイwww
※虐められ過ぎて頭オカシクナッテTwitterプロフに自分の欠点書き殴っててワロタ(笑)
キチガイアスペとか痛い自己紹介されてもなー 早く死ねやゴミクズ( ^ ,_ゝ^)カス
本当ににいやんは欠陥人間
嫌儲の無能、敗北者!!
取り巻きも100%同類の雑魚
アイツは本当に無能
何の実績もないのに口だけは偉そう
典型的な社会的な地位のない独身貧乏老害ジジイwww
※虐められ過ぎて頭オカシクナッテTwitterプロフに自分の欠点書き殴っててワロタ(笑)
キチガイアスペとか痛い自己紹介されてもなー 早く死ねやゴミクズ( ^ ,_ゝ^)カス
本当ににいやんは欠陥人間
嫌儲の無能、敗北者!!
取り巻きも100%同類の雑魚
2018/10/04(木) 20:50:12.70ID:auw0dbrs
億トレーダーは9割が大学を卒業
億トレーダーの学歴…
高卒以下は6%、の狭き門やねん
ワイ、高卒やねん
億トレーダーの学歴…
高卒以下は6%、の狭き門やねん
ワイ、高卒やねん
2018/10/04(木) 20:56:18.45ID:7TskW1ih
アニオタ、裏ガジェのインチキサロン生徒減ってて草
2018/10/04(木) 21:19:01.72ID:o5YKEaTo
金返せや
2018/10/04(木) 21:51:00.66ID:an9zirbl
またピが引退言ってるなw
↓激推し100倍銘柄・NTKで引退する気だった頃
>6月引退は変わりません
>正確には5末で引退します。
>13:16 - 2018年2月25日
https://twitter.com/4_0929/status/967614158358237184
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
↓激推し100倍銘柄・NTKで引退する気だった頃
>6月引退は変わりません
>正確には5末で引退します。
>13:16 - 2018年2月25日
https://twitter.com/4_0929/status/967614158358237184
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
73承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:51:07.31ID:P4Z1cYcZ 10月3日の「仮想通貨交換業等に関する研究会」でもZaifの問題が報告されたようだな。
業界団体や規制当局が集って、仮想通貨行政を議論してる日本で一番ハイレベルの研究会なんや
サロンは相場操縦についてもかかれとるから
よくよんどけ
URLおいておく。
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181003-2.pdf
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181003.html
ザイフについてはポイントとしては金融庁は「さらなる行政対応等を検討している」っちゅうことや。
まだまだこれからって事やな。
業界団体や規制当局が集って、仮想通貨行政を議論してる日本で一番ハイレベルの研究会なんや
サロンは相場操縦についてもかかれとるから
よくよんどけ
URLおいておく。
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181003-2.pdf
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181003.html
ザイフについてはポイントとしては金融庁は「さらなる行政対応等を検討している」っちゅうことや。
まだまだこれからって事やな。
2018/10/04(木) 22:01:55.03ID:ag8AtCdF
サロン生数の推移見たいぞ
2018/10/04(木) 22:02:27.66ID:RC8/FVHJ
会員激減でアニオタ逃げる準備かw
会員をなだめてるなw
会員をなだめてるなw
2018/10/04(木) 22:06:09.71ID:BKbuexzT
オタ「かなぴはオワコン」
2018/10/04(木) 22:20:34.25ID:0hkA47nJ
100分の1に大暴落!!
悪質な統一○会ハメ込み WWB煽り人まとめ
・かなぴ
・指針
・カズマックス
・BC GOD
・アニオタ
tps://twitter.com/okera1127/status/1005728137747939328?s=19
どんどん追加してね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
悪質な統一○会ハメ込み WWB煽り人まとめ
・かなぴ
・指針
・カズマックス
・BC GOD
・アニオタ
tps://twitter.com/okera1127/status/1005728137747939328?s=19
どんどん追加してね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
78承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 22:51:23.37ID:kOO8R/Zh 酒肉(名前覚えて無い)とかアニ◯タ、ヌゥとかみたいなやり方はお金持ち設定じゃないと続かない。
金無いのがバレるか噂になった時に上手く誤魔化せ無いともう終わり。
金無いのがバレるか噂になった時に上手く誤魔化せ無いともう終わり。
2018/10/04(木) 23:05:10.17ID:o2O/SeMZ
とりあえずザハは気持ち悪い
81承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 23:11:11.97ID:QYPkjl3a 酒池肉林はこのスレで金ないホラ吹き野郎ってバラされてたな
2018/10/04(木) 23:16:28.53ID:s64RkmLV
まぁ...退会したほうが良いね
352 承認済み名無しさん sage 2018/10/04(木) 11:18:03.17 ID:yKLN/PFY
>>302
サロンで朝ショート目線だして
700ニキ自身はノートレ。
結果生徒は爆損切りやぞww
352 承認済み名無しさん sage 2018/10/04(木) 11:18:03.17 ID:yKLN/PFY
>>302
サロンで朝ショート目線だして
700ニキ自身はノートレ。
結果生徒は爆損切りやぞww
2018/10/04(木) 23:17:38.29ID:OgHSgp/K
酒池肉林とか典型的過ぎる詐欺師だろ?
カズマックスにやられて涙目で垢消ししたゴミクズやん。
カズマックスにやられて涙目で垢消ししたゴミクズやん。
2018/10/04(木) 23:27:21.51ID:+tZkCITQ
こわいのハッハッハがマジキモい
2018/10/04(木) 23:36:48.96ID:D69wEL2l
割れ目なんか違う方向いってね?ただの噛みつき野郎じゃないの?
86承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 00:05:48.02ID:1uVQg0/u 10月3日の金融庁と業界の「仮想通貨交換業等に関する研究会」でもZaifの問題が報告されたようだな。
業界団体や規制当局が集って、仮想通貨行政を議論してる日本で一番ハイレベルの研究会なんや
相場操縦規制についても話題になっとるから
きになるやつはみとけよ
URLおいておく。
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181003.html
業界団体や規制当局が集って、仮想通貨行政を議論してる日本で一番ハイレベルの研究会なんや
相場操縦規制についても話題になっとるから
きになるやつはみとけよ
URLおいておく。
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181003.html
87承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 00:35:40.35ID:BU80tkYg >>86
仮想通貨市場限定で
サロン砲は今のところ規制されていません
しかし、今後はどうなるかわかりません。
思うところがある人は金融庁に情報提供しましょう。
英語が得意な人はSECにも情報提供しましょう
SECは半年以上前から仮想通貨市場の
国内外の数千人規模のグループによる
トレード情報を募集しています
人は楽な方にながれます
規制強化された後の為にメンバーを
記録しておくと良いでしょう
仮想通貨市場限定で
サロン砲は今のところ規制されていません
しかし、今後はどうなるかわかりません。
思うところがある人は金融庁に情報提供しましょう。
英語が得意な人はSECにも情報提供しましょう
SECは半年以上前から仮想通貨市場の
国内外の数千人規模のグループによる
トレード情報を募集しています
人は楽な方にながれます
規制強化された後の為にメンバーを
記録しておくと良いでしょう
88承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 00:37:26.85ID:E8JFLpfI アニオタってサロンの運営もずさんだし未だにあれだけ擁護されてるのは本当に不思議。
よほどホスト時代に培った人誑しのテクニックがすごいのかw?
よほどホスト時代に培った人誑しのテクニックがすごいのかw?
2018/10/05(金) 00:39:57.02ID:fE16Rm3x
276 承認済み名無しさん 2018/10/03(水) 18:35:32.30 ID:FHFtVDUK
ここ1ヶ月のニキサロン全くと言っていいほど当たってない
しかもどっちともとれるような発言しかしてない
サロン生含め爆益報告もなし
酷すぎたのでやめるおwww
ここ1ヶ月のニキサロン全くと言っていいほど当たってない
しかもどっちともとれるような発言しかしてない
サロン生含め爆益報告もなし
酷すぎたのでやめるおwww
2018/10/05(金) 00:40:59.50ID:fE16Rm3x
277 承認済み名無しさん 2018/10/03(水) 18:38:59.76 ID:nL3U2sfv
一番酷かったのが80万から70万へ10万の大暴落の時、78万に落ちたとこで勿論そのままショート継続しようとしたんだけど、クソオタがこれでも一応まだ上昇トレンドですよ言うからロングに切り替えたら大暴落死亡w
自分を信じるのが一番。
一番酷かったのが80万から70万へ10万の大暴落の時、78万に落ちたとこで勿論そのままショート継続しようとしたんだけど、クソオタがこれでも一応まだ上昇トレンドですよ言うからロングに切り替えたら大暴落死亡w
自分を信じるのが一番。
91承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 00:52:23.92ID:mZ8XjUA/92承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 01:09:08.97ID:E8JFLpfI アニオタ今日のも簡単相場で両面取れたらしいけどw
サロン生ももう頭おかしい連中しか残ってないな。お金儲けのためにサロンに入って欲しくないとか宗教じみて来た
サロン生ももう頭おかしい連中しか残ってないな。お金儲けのためにサロンに入って欲しくないとか宗教じみて来た
2018/10/05(金) 01:20:24.47ID:9Tvb4UM7
今日あいつずっとノーポジやぞw
毎回嘘付いてるから投資家には尊敬されないw
毎回嘘付いてるから投資家には尊敬されないw
94承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 01:34:35.47ID:E8JFLpfI アニオタって身バレするの極端に怖がってるみたいだけど、後ろめたいことしてるって自覚あるんだろうな
95承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 01:36:51.23ID:E8JFLpfI しかし相場歴半年足らずで今年の2月に退場したばっかりのよゐこの濱口似の中卒ホスト崩れのサル顔デブが良くここまで上り詰めたもんだな。
仮想通貨には夢が詰まってるな
仮想通貨には夢が詰まってるな
96承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 02:03:11.37ID:9re/E0xU97承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 02:03:54.18ID:+WuFw4FE 予想が外れた時の損切りライン的確で為になったってツイートないよな。初心者的にはそれが大事なポイントだよな。
勝率低くなるけどリスクリワード把握してやればもわだいないですってポジの取り方教えてくれるなら金払うわ
勝率低くなるけどリスクリワード把握してやればもわだいないですってポジの取り方教えてくれるなら金払うわ
98承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 02:04:40.45ID:+WuFw4FE >>97
もわだいないですってなんだよ。問題ないですの間違いでした
もわだいないですってなんだよ。問題ないですの間違いでした
99承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 04:36:30.04ID:E8JFLpfI100承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 05:28:35.34ID:U2SpCLOR アニオタ朝から上がるかもしれないけど下がるかもねwしか言ってなくて草
102承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 08:22:06.62ID:91yXGPiw フハさんのサロンに初期から入ってるけどポジ指示あったのは3回かな。
難しい局面だからやたら指示出して外すより良いかもしれない。
難しい局面だからやたら指示出して外すより良いかもしれない。
103承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 09:05:15.29ID:GEoiCMoI >>86
ビットコインは板取引所ですが
サロン砲は今のところ法律で規制されていません
(取引所による自主規制はありますが、他の市場ほど
厳しくない)
しかし、今後はどうなるかわかりません。
思うところがある人は金融庁に情報提供しましょう。
英語が得意な人はSECにも情報提供しましょう
SECは半年以上前から仮想通貨市場の
国内外の数千人規模のグループによる
トレード情報を募集しています
人は楽な方にながれます
規制強化された後の為にメンバーを
記録しておくと良いでしょう
ビットコインは板取引所ですが
サロン砲は今のところ法律で規制されていません
(取引所による自主規制はありますが、他の市場ほど
厳しくない)
しかし、今後はどうなるかわかりません。
思うところがある人は金融庁に情報提供しましょう。
英語が得意な人はSECにも情報提供しましょう
SECは半年以上前から仮想通貨市場の
国内外の数千人規模のグループによる
トレード情報を募集しています
人は楽な方にながれます
規制強化された後の為にメンバーを
記録しておくと良いでしょう
104承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 10:02:28.97ID:WrZJFpKO アニオタサロンに入るほうが悪い
サロンの指示で売買とか典型的養分思考
サロンの指示で売買とか典型的養分思考
105承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 10:11:36.52ID:Q0g0uzq0 CryptoGTのトレードバトル、有志で勝手にバトル開始することになってるみたいだけど、参加者がクサ過ぎる奴らばっか。
これ注意しろよ。出来レースで結果を捏造してサロン勧誘のパターンあるかもしんない。
これ注意しろよ。出来レースで結果を捏造してサロン勧誘のパターンあるかもしんない。
106承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 10:16:15.93ID:rwwZ/BwH 最近502おじさんがサロンはじめたくて仕方ないのが伝わる
あとメックスって履歴いくらでもイジれるからあんま信用しちゃだめ
おじさんはともかく大佐とか臭すぎる
あとメックスって履歴いくらでもイジれるからあんま信用しちゃだめ
おじさんはともかく大佐とか臭すぎる
107承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 10:17:09.64ID:E8JFLpfI アニオタサロンでは方向性のない中途半端な指示を出すことすら自分で考えるための材料をくれてる!と超解釈するからw
108承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 10:20:02.96ID:OXAVomPf 神の試練ってやつかw
109承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 10:25:31.95ID:pmxJHxkT メンバー随分ショボくなったけど
まあ、観戦は楽しませてもらうよ…
しかし本当に勝手にやってるんなら
GT使う必要ないわな
まあ、観戦は楽しませてもらうよ…
しかし本当に勝手にやってるんなら
GT使う必要ないわな
110承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 10:30:45.15ID:rwwZ/BwH にこまるとかドミパクリで商売して人前に出てくるのか
あの写真は商材屋グループのフィリピンパブオキニ説あったよな
あの写真は商材屋グループのフィリピンパブオキニ説あったよな
112承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 11:05:15.00ID:rwwZ/BwH フハは本当に失敗作
2chの恥
2chの恥
113承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 11:24:02.62ID:Q0g0uzq0 誰か良質インフルエンサーランキング作ってテンプレ化してくれ。
オレらポメに1票入れる。coinrunやってるけど悪質サロンではないし、知識量は半端ない。なお、トレードが上手いかどうかはよく分からん。
そろそろこのスレもちゃんとした負でないランキング作ろうや。
オレらポメに1票入れる。coinrunやってるけど悪質サロンではないし、知識量は半端ない。なお、トレードが上手いかどうかはよく分からん。
そろそろこのスレもちゃんとした負でないランキング作ろうや。
115承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 12:00:58.48ID:t9H44xNH116承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 12:16:47.71ID:sMO7uGMs 性格に難はあるが、フハだけは他のインフルエンサーとは比べられない、別格
これガチ
これガチ
117承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 12:27:11.33ID:Ylu64/Lp やっぱ結論は本当にトレードで稼いでる人は基本人に教えないよね
当たり前の話だけど。
サロン入るなら本の一冊でも読んだ方がまし。
素人は現物か株やった方がいいな
でもポメさんはすき。
あとヘナはあまりの凋落ぶりに哀れに思ってきた、自業自得だけどさ
当たり前の話だけど。
サロン入るなら本の一冊でも読んだ方がまし。
素人は現物か株やった方がいいな
でもポメさんはすき。
あとヘナはあまりの凋落ぶりに哀れに思ってきた、自業自得だけどさ
118承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 13:17:34.69ID:bL4xQzHk まともなインフルエンサーを
トレードで大金稼いでる(爆益画像が本物)
仮想通貨の知識ある
アフィやってない
サロンやら有料グループやってない
糞コインはめ込みやってない
で定義すると該当者がいない
仮想通貨の知識を抜けば、hatくらいか
株クラには該当者たくさんいるのにな
いかに仮想通貨界隈がクソなのかよくわかる
トレードで大金稼いでる(爆益画像が本物)
仮想通貨の知識ある
アフィやってない
サロンやら有料グループやってない
糞コインはめ込みやってない
で定義すると該当者がいない
仮想通貨の知識を抜けば、hatくらいか
株クラには該当者たくさんいるのにな
いかに仮想通貨界隈がクソなのかよくわかる
119承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 13:24:11.18ID:EXWuOJOm >>113
昔はこのスレにも良質インフルエンサーランキングもあったよ
だけど嫉妬による荒らしがひどいから続かなかったし復活させるべきじゃない
ポメがまともは俺も賛成
昔の良質ランキングでも常にトップだったし技術投資両方の知識あるしトレードもかなり上手い方
反社半グレとも距離置いてるかむしろ敵対してる
昔はこのスレにも良質インフルエンサーランキングもあったよ
だけど嫉妬による荒らしがひどいから続かなかったし復活させるべきじゃない
ポメがまともは俺も賛成
昔の良質ランキングでも常にトップだったし技術投資両方の知識あるしトレードもかなり上手い方
反社半グレとも距離置いてるかむしろ敵対してる
120承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 13:29:02.77ID:bL4xQzHk ポメも結局サロンとか始めちゃったしな
反社を潰したいんじゃなくて商売敵を潰したかっただけだろ
トレードで勝ってたらサロンなんぞやらんよめんどくさい
反社を潰したいんじゃなくて商売敵を潰したかっただけだろ
トレードで勝ってたらサロンなんぞやらんよめんどくさい
121承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 13:31:47.33ID:wgl+z7Bv 界隈の良心、響先生
122承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 13:33:04.11ID:2l1d2HNb あんな内容で月1万取っててポメがまともねぇ
ねーよ
ねーよ
123承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 14:08:29.87ID:N2ilvTuk TRX教団とかもまともだよなあ
ちゃんと叩くべきところを叩いてる
ちゃんと叩くべきところを叩いてる
124承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 14:11:17.16ID:Aczzm18b125承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 14:15:23.66ID:DD72Reb4 どんな奴でも金取るのはアンチやら変な奴を排除する為だとか言うけど意味ねえよな
むしろ隠される事で気になるし全額経費で落ちるんだから
むしろ隠される事で気になるし全額経費で落ちるんだから
127承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 14:29:15.42ID:cffKa8vq 仮想通貨のサロン、note,VALUについて語ろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536372738/
過疎ってるから使ってあげてよ
レビューサイト等ない現状、スレ活性化
すれば役立つやろ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536372738/
過疎ってるから使ってあげてよ
レビューサイト等ない現状、スレ活性化
すれば役立つやろ
128承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 14:42:42.89ID:VOcgOV6P 100倍レバだけでbitmexでFXしてます
https://twitter.com/fitgeek3
どうなの?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/fitgeek3
どうなの?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
129承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 14:43:04.44ID:MStx4vpq TRX教団は見ての通りだろ
前スレでイムホに関して興味深い書き込みがあったけどスルーされてるw
ポメも賞賛には値しないような気がするが相対的にましか
前スレでイムホに関して興味深い書き込みがあったけどスルーされてるw
ポメも賞賛には値しないような気がするが相対的にましか
130承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 14:47:49.12ID:fVXxitjF131承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 14:48:55.06ID:EXWuOJOm >>120
勘違いしてるやつが多いがあのサロンは元々田中とMOONの2人が始めたもので
強引に誘われて後から入ったのがポメ
こないだのツイキャスでもサロンの財布は握ってないって言ってたから運営側じゃないみたいだぞ
ポメは元々大石のサロンとか色んなメディアに記事書いてたからその延長じゃないか
勘違いしてるやつが多いがあのサロンは元々田中とMOONの2人が始めたもので
強引に誘われて後から入ったのがポメ
こないだのツイキャスでもサロンの財布は握ってないって言ってたから運営側じゃないみたいだぞ
ポメは元々大石のサロンとか色んなメディアに記事書いてたからその延長じゃないか
132承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 14:57:08.55ID:WrZJFpKO >>131
coinrunサロン入ってますが
お財布事情は分からないけどポメさんかなり熱心だから運営じゃないと言われると違和感
それとこのスレでポメさんの話題出すと反社の人がアンチ書き込みしにくるからやめたほうがいいのでは
coinrunサロン入ってますが
お財布事情は分からないけどポメさんかなり熱心だから運営じゃないと言われると違和感
それとこのスレでポメさんの話題出すと反社の人がアンチ書き込みしにくるからやめたほうがいいのでは
134承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 15:15:59.38ID:rwwZ/BwH ここポメ信者が1人ずっと張り付いてるよなw
もちろんカズマだとかTRX団なんかと比べものにはならんがw
もちろんカズマだとかTRX団なんかと比べものにはならんがw
135承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 15:18:53.39ID:sqhyy5FQ 現物なら去年からポメのミラトレするだけで爆益なんですがそれは
136承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 15:19:12.69ID:AMCa549T >>131
強引とか嫌々とかたまに言われるけど普通に断ればいいだけだと思うけどな、なにか弱味でも握られてるなら別だが
財布握ってるってのは田中が財務管理してるってことでしょ、ポメは普通にメインライターの1人だよ
てか墨汁サロン入ってる奴いる?あれも似たような内容だけどどうなんだろ
強引とか嫌々とかたまに言われるけど普通に断ればいいだけだと思うけどな、なにか弱味でも握られてるなら別だが
財布握ってるってのは田中が財務管理してるってことでしょ、ポメは普通にメインライターの1人だよ
てか墨汁サロン入ってる奴いる?あれも似たような内容だけどどうなんだろ
138承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 15:42:16.53ID:6/vlV/nP そりゃ無理に誘われたって風にしたいんでしょw
貴重な体験したから折角だからみんなにnoteで共有させてあげるよ3万ね?って感じに
貴重な体験したから折角だからみんなにnoteで共有させてあげるよ3万ね?って感じに
139承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 15:47:11.18ID:bxn9T/Yj ポメやらドミやら帽子屋の話は毒にも薬にもならんからどうでもいい
140承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 15:48:31.21ID:6/vlV/nP 502おじさん、名誉毀損で数百万も取れないよー
141承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 16:05:29.13ID:bL4xQzHk おいおい、ポメ本人だか信者だか知らんけど、
頼まれて仕方なくやってるなんて言い訳したら、
マックス先輩と言い訳まで同じになっちゃうぞ
やはり商材屋は同じ穴の狢だねぇ
頼まれて仕方なくやってるなんて言い訳したら、
マックス先輩と言い訳まで同じになっちゃうぞ
やはり商材屋は同じ穴の狢だねぇ
142承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 16:12:21.37ID:4JXLMnpI ビットコインとスピンドルが同じ仮想通貨ならなんでも同じというわけじゃないように
サロンにも詐欺師が運営してるのとそうでもないのと色々あるでしょ
サロンにも詐欺師が運営してるのとそうでもないのと色々あるでしょ
143承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 16:16:21.78ID:4JXLMnpI 個人的にはこういうところでcoinrunの名前出すのやめてほしい
運営には悪いけど少人数で情報独占できる今の体制が気に入ってるから
人増えすぎるとアニオタサロンみたいに馬鹿な参加者がイキった発言するだけの無価値な場所になる
運営には悪いけど少人数で情報独占できる今の体制が気に入ってるから
人増えすぎるとアニオタサロンみたいに馬鹿な参加者がイキった発言するだけの無価値な場所になる
144承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 16:19:12.41ID:6/vlV/nP 情報独占w
ポメってファンダからっきしだよね
もしかして英語出来ない?
素人が高じたみたいな金融話聞かされてもねえ
ポメってファンダからっきしだよね
もしかして英語出来ない?
素人が高じたみたいな金融話聞かされてもねえ
145承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 16:52:58.31ID:+0p84Ktm 502おじさんは訴えるって執拗に繰り返すのは脅迫にならんかね?
ダチョウ倶楽部がテレビで言い過ぎて白痴化した国民の社会常識になってしまったのかな
社会常識として訴えてやる、出るとこ出るってフレーズで相手を追い詰めるのは確か脅迫罪になるから
社会一般では滅多に聞かないよね
法律という人を抑止する絶対的な国家権力を振りかざすんだからね
それが権力保持者ならまだしも、例えるなら勝手に警察を名乗りオモチャの銃突きつけて
抑止するのと同じ様なもんだから
俺が過去に使われたのは向こうのミスなのにうっかり家賃未払いだった時に出るとこ出ますよ?なんて使われたけど
ホイホイ使うのはそういう不動産とかヤクザな商売してる人だよね
下手に訴えるとか使わない方がいいし、なんかこの界隈ってやたら名誉毀損に拘るけど
毀損するほどの名誉はあるのかい?
トレーダーなんて社会に出るのが嫌で相場で食ってる様な世界だし
社会で成功したもっと名誉のある人は妬みや
僻みでさんざっぱら叩かれまくるけど、そんないちいち名誉毀損で全員訴えるぞ!なんて言ってるかな?
そういう人達は本当に名誉があるから言わないし、そして何より成功した裏付けとして社会常識があるからだと思うけどなあ
おじさんにはあまり訴えるとかそういう間違った論じ方をして欲しくないかな
ダチョウ倶楽部がテレビで言い過ぎて白痴化した国民の社会常識になってしまったのかな
社会常識として訴えてやる、出るとこ出るってフレーズで相手を追い詰めるのは確か脅迫罪になるから
社会一般では滅多に聞かないよね
法律という人を抑止する絶対的な国家権力を振りかざすんだからね
それが権力保持者ならまだしも、例えるなら勝手に警察を名乗りオモチャの銃突きつけて
抑止するのと同じ様なもんだから
俺が過去に使われたのは向こうのミスなのにうっかり家賃未払いだった時に出るとこ出ますよ?なんて使われたけど
ホイホイ使うのはそういう不動産とかヤクザな商売してる人だよね
下手に訴えるとか使わない方がいいし、なんかこの界隈ってやたら名誉毀損に拘るけど
毀損するほどの名誉はあるのかい?
トレーダーなんて社会に出るのが嫌で相場で食ってる様な世界だし
社会で成功したもっと名誉のある人は妬みや
僻みでさんざっぱら叩かれまくるけど、そんないちいち名誉毀損で全員訴えるぞ!なんて言ってるかな?
そういう人達は本当に名誉があるから言わないし、そして何より成功した裏付けとして社会常識があるからだと思うけどなあ
おじさんにはあまり訴えるとかそういう間違った論じ方をして欲しくないかな
146承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 16:56:22.73ID:H7xrUi4Y なげぇ
147承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 16:57:47.91ID:Pq2xlv/T148承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 17:07:33.60ID:OXAVomPf MEX100倍ミラトレ推奨サロンどーよ
149承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 17:07:45.11ID:+0p84Ktm >>147
当事者もダメだけど、言われたからって言うってのももっと常識が欠けてるというか
別にあなたの事は好きでも嫌いでもないのですが
私のバックにいる人間が死ねと言ってるので
私が代理で言ってますなんて社会常識あるかな
ビジネスの邪魔をされたくないという理由で
自分が不都合だからなのは側から見てても分かるんだから
本当の意味での社会的、紳士的な態度を取らないと
見てる観客は馬鹿ばかりじゃないから、下手な事すると赤ズキン達みたいに墓穴掘る事になるよね
信用を失う方向でね
当事者もダメだけど、言われたからって言うってのももっと常識が欠けてるというか
別にあなたの事は好きでも嫌いでもないのですが
私のバックにいる人間が死ねと言ってるので
私が代理で言ってますなんて社会常識あるかな
ビジネスの邪魔をされたくないという理由で
自分が不都合だからなのは側から見てても分かるんだから
本当の意味での社会的、紳士的な態度を取らないと
見てる観客は馬鹿ばかりじゃないから、下手な事すると赤ズキン達みたいに墓穴掘る事になるよね
信用を失う方向でね
150承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 17:10:37.12ID:WH5s3VqB レス長おじさん
151承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 17:12:34.03ID:Ylu64/Lp すぐに訴訟をちらつかせる奴はビビリだよね
お?おまえやんのか?あ?ってチンピラ同士が言い合ってなかなか喧嘩に発展しないアレに似てる
いちいち宣言せずにやれよと思うけど、決意表明するのはなんで?
お?おまえやんのか?あ?ってチンピラ同士が言い合ってなかなか喧嘩に発展しないアレに似てる
いちいち宣言せずにやれよと思うけど、決意表明するのはなんで?
152承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 17:16:20.04ID:1pSovfYk153承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 17:17:53.29ID:kLTKnJXc >くりぷとGTとかのアレはバカの壁が可視化できて助かりましたw()
>— 舞衣さん (@Mai_0380Esprit) October 1, 2018
https://twitter.com/Mai_0380Esprit/status/1046618618555854849(削除済み)
こいつすげえよな
バカの壁が可視化できて助かりましたwてwめちゃブーメランやんけw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>— 舞衣さん (@Mai_0380Esprit) October 1, 2018
https://twitter.com/Mai_0380Esprit/status/1046618618555854849(削除済み)
こいつすげえよな
バカの壁が可視化できて助かりましたwてwめちゃブーメランやんけw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
154承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 17:34:25.10ID:gjMVAP9C >>120
そもそもサロンが悪だと思ってるならアホ丸出しやで
月額会員モデルの商売は昔から存在してる
カズマックスみたいな糞の掃き溜め共の何が叩かれてるかってバカから金を搾取するそのやり方なんだよね
世界が悪い方向に向かうだけのビジネスモデルなのよ商材屋のやり方ってのは
そもそもサロンが悪だと思ってるならアホ丸出しやで
月額会員モデルの商売は昔から存在してる
カズマックスみたいな糞の掃き溜め共の何が叩かれてるかってバカから金を搾取するそのやり方なんだよね
世界が悪い方向に向かうだけのビジネスモデルなのよ商材屋のやり方ってのは
156承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 17:43:30.44ID:kDKc9bc6 なんか機嫌が悪いと何かまともな事言える対象があると生贄にして吐き出す癖があるw
157承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 17:53:09.88ID:ETp7GIME 名誉毀損って肖像権や著作権侵害に似てるよね?
知らんけど
そうなると親告罪じゃないかね
親が訴えろって言われたからって動いてる子は完全に鉄砲玉の身代わりにされてるよねw
502おじはそんな人なのか?
二人とも金持ちなんだから喧嘩しなきゃいいのに
俺が億持ってたらもとヒッソリと立ち回るかなあ
知らんけど
そうなると親告罪じゃないかね
親が訴えろって言われたからって動いてる子は完全に鉄砲玉の身代わりにされてるよねw
502おじはそんな人なのか?
二人とも金持ちなんだから喧嘩しなきゃいいのに
俺が億持ってたらもとヒッソリと立ち回るかなあ
158承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 18:04:53.14ID:KRF4zPgd ああ、やっぱ親告罪だね
>被害者本人が告訴するのが原則です(刑訴法230条)。
てことは不本意ながらも502おじはスピーカー役にされてるという事になるのか
脅迫罪のリスクを背負ってまで
まあ側から見れば名誉を毀損されたと感情的になってるのは502おじなんだよなあ
観客はマスク付けてないから視界良好っとこかな
感情に流されて短命に終わったゼットなんとかという人もいるからね
>被害者本人が告訴するのが原則です(刑訴法230条)。
てことは不本意ながらも502おじはスピーカー役にされてるという事になるのか
脅迫罪のリスクを背負ってまで
まあ側から見れば名誉を毀損されたと感情的になってるのは502おじなんだよなあ
観客はマスク付けてないから視界良好っとこかな
感情に流されて短命に終わったゼットなんとかという人もいるからね
160承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 18:08:05.03ID:Pq2xlv/T >>157
502自身も文盲って言われてそれを訴えるように見えるけどな
502自身も文盲って言われてそれを訴えるように見えるけどな
161承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 18:09:01.67ID:KRF4zPgd162承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 18:13:59.15ID:KRF4zPgd >>160
文盲なんて言われてまあ訴えてもいいけど
社会常識的に訴えるレベルか?w
俺ネット10余念やって罵詈雑言言われまくった半生だけど
文盲なんて言葉ではピクリともしないけどなあ
あの感情的になってる燃料は金絡みだと思うけど
文盲なんて言われてまあ訴えてもいいけど
社会常識的に訴えるレベルか?w
俺ネット10余念やって罵詈雑言言われまくった半生だけど
文盲なんて言葉ではピクリともしないけどなあ
あの感情的になってる燃料は金絡みだと思うけど
163承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 18:16:44.19ID:1rcf0mvd 見ててみ絶対訴えないからw
twitterアカウントが文盲とバカにされました、名誉毀損です
なんて成立するかよw実名なのか?www
twitterアカウントが文盲とバカにされました、名誉毀損です
なんて成立するかよw実名なのか?www
164承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 18:18:03.70ID:1rcf0mvd 実名じゃないtwitterバカにされましたってのは5chコテがバカにされましたってのと同レベル
165承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 18:19:21.27ID:6/vlV/nP まあとりあえずおじさんには上手く言っても数十万しか取れんと教えてやんな
そして大佐w
法律事務所勤務してたから分かるってw
ヘナ周りの底辺ブリってやっぱヤバイよな
そして大佐w
法律事務所勤務してたから分かるってw
ヘナ周りの底辺ブリってやっぱヤバイよな
166承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 18:19:24.56ID:KRF4zPgd 俺がカルロスに間違われ易いのもネットで正論を掲げて叩くのが好きなネチズンだからかな
彼はトレードで一財を築いて今あんな感じだけど元々は嫌儲やルサンチマン側でしょ
彼はトレードで一財を築いて今あんな感じだけど元々は嫌儲やルサンチマン側でしょ
167承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 18:24:03.25ID:NsVp3GyT つーか、匿名での一般人同士のあんな口喧嘩なんて、もし名誉毀損が認められたとしても100万も取れんっしょ。数百万なんてあり得んあり得ん。
168承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 18:25:50.57ID:NsVp3GyT つーか、数百万だの数千万だの言ってるほうが逆に脅迫罪に問われる可能性あるんでねーの?
169承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 18:26:31.47ID:KRF4zPgd >>163
それもそうだけど一般社会の人が仮想通貨民のざれごとなんて構ってくれんよw
一般から見たら汗水流さず楽して稼いでるパチンカスみたいなもんだ
そしてICOも仮想通貨集金ビジネス全て金融庁は大嫌いだから
組織の名誉毀損すらも構ってくれんよなw
あっそwで終わる
それもそうだけど一般社会の人が仮想通貨民のざれごとなんて構ってくれんよw
一般から見たら汗水流さず楽して稼いでるパチンカスみたいなもんだ
そしてICOも仮想通貨集金ビジネス全て金融庁は大嫌いだから
組織の名誉毀損すらも構ってくれんよなw
あっそwで終わる
170承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 18:29:52.88ID:KRF4zPgd171承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 18:31:39.23ID:g4bCwaup 川添さんまたあかんな
172承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 18:32:50.17ID:NsVp3GyT 今まで匿名のアカウント同士が揉めて名誉毀損云々で判例出たことあったっけか?匿名が実名にちょっかい出して、ってのはあったと思うけど。
なので野次馬としては、実際に裁判して判決出してきてくれると勉強になって有難いという気持ちもある。
なので野次馬としては、実際に裁判して判決出してきてくれると勉強になって有難いという気持ちもある。
173承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 18:34:40.52ID:hYsWW5lr TRX教団は消えろ 一番の害悪
174承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 18:38:42.20ID:keaSJpUv あのなあ、訴状審査と言うのがあって請求の原因にもならないような内容は裁判すら起こせないわけ
口だけ裁判野郎も、それにビビって一生懸命反論してる馬鹿もガキしかいねーのかよこの界隈は
口だけ裁判野郎も、それにビビって一生懸命反論してる馬鹿もガキしかいねーのかよこの界隈は
175承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 18:42:21.29ID:Aec+jJ8c 口だけ裁判バカのお友達は口だけ裁判バカってまじ????
176承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 18:49:06.93ID:zl19xZLQ シシャモとモッサムとペロコインってなんか関係あんの?
177承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 19:12:09.65ID:bL4xQzHk >>154
トレードできちんと勝てるならサロンなんかやらんって言ってるの
cisやBNFがそんなことやってるか?
MAXはクソだけどポメは素晴らしいみたいに勘違いしてる信者がいるようだからはっきり言っとくけど、負け組トレーダーの小遣い稼ぎって意味で同レベルだから
ポメのサロン入ってる俺ってレベル高いみたいに勘違いしてる信者が最高にキモイ
トレードできちんと勝てるならサロンなんかやらんって言ってるの
cisやBNFがそんなことやってるか?
MAXはクソだけどポメは素晴らしいみたいに勘違いしてる信者がいるようだからはっきり言っとくけど、負け組トレーダーの小遣い稼ぎって意味で同レベルだから
ポメのサロン入ってる俺ってレベル高いみたいに勘違いしてる信者が最高にキモイ
178承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 19:21:22.79ID:PWcX0IOk ほらなw
179承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 19:24:25.99ID:WrZJFpKO 10億以上?持ってるけど趣味で会社員もやってますなんて人の行動原理をトレードで勝ってればとかで測るのは無理じゃない
なんにしてもこのスレで良質インフルエンサーの名前を挙げようなんて言い出すとこうなるからやめよう
なんにしてもこのスレで良質インフルエンサーの名前を挙げようなんて言い出すとこうなるからやめよう
180承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 19:24:38.41ID:v80KOuC/ 本業で稼いでる人間がサロンやコミュニティやるなんていくらでもあるんだが
181承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 19:35:38.68ID:BrnsZ0SV 最近の音速はTAKE並のポジティブ発言が
凄いw
これで相場上向いたら相場観最強認定差し上げる
凄いw
これで相場上向いたら相場観最強認定差し上げる
182承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 19:51:22.44ID:9re/E0xU 正直な話、イ◯◯はイ◯◯ちゃん?だったっけかwのBOTの儲けを毎日掲載して、養分を集め他垢で嵌め込んでから稼いだけど、あんなの騙される方が悪いし詐欺でも無い。あくまでソフトを欲しがった奴の自己責任。
でもモラル面の話としては最低だから、旧仲間から暗に叩かれてるね。
で◯◯◯おじさんとかは◯◯と組み、誉め合って次のインフルエンサー(サロン、note)で稼ぎたいんだろ。
謎に&急にイ◯◯が一生懸命宣伝し始めた点で察しよう。
つか、いつまでこんなグレーな世界が続くんだろう…
い良い加減ウンザリだ。
でもモラル面の話としては最低だから、旧仲間から暗に叩かれてるね。
で◯◯◯おじさんとかは◯◯と組み、誉め合って次のインフルエンサー(サロン、note)で稼ぎたいんだろ。
謎に&急にイ◯◯が一生懸命宣伝し始めた点で察しよう。
つか、いつまでこんなグレーな世界が続くんだろう…
い良い加減ウンザリだ。
183182
2018/10/05(金) 19:52:32.32ID:9re/E0xU 次のインフルエンサーで
↓
次のインフルエンサーになって
↓
次のインフルエンサーになって
184承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 19:57:47.29ID:c1KZvS57 まぁ確かに帽子屋がサロンなんてまず考えられんしなぁ
185承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 20:20:25.66ID:gMgy/fn+ 話題のポメと帽子屋が一緒に飯食っているらしいな。
まあポメは一応本職IT屋さんだし、情報商材一本にかけている連中より信用できるかなあ。
まあポメは一応本職IT屋さんだし、情報商材一本にかけている連中より信用できるかなあ。
186承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 20:27:46.04ID:sC9RLhoj fineは必死に相場操縦でレートを維持
午前中もアイスバーグを使った価格操作のあと急落しました。10時前後と11時前後の
チャートに痕跡が残っています
ツッコミはどんな相場でも危険です注意
大きく動いたあとに同じ方向にポジるのは
後追いトレードは養分的行為です
日本人に高値掴みさせる為の相場操縦に警戒しましょう
午前中もアイスバーグを使った価格操作のあと急落しました。10時前後と11時前後の
チャートに痕跡が残っています
ツッコミはどんな相場でも危険です注意
大きく動いたあとに同じ方向にポジるのは
後追いトレードは養分的行為です
日本人に高値掴みさせる為の相場操縦に警戒しましょう
187承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 20:30:18.92ID:xZ4BbFvR ニシカズそうだったんか…
https://twitter.com/poipoikunpoi/status/1048141661971173376?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/poipoikunpoi/status/1048141661971173376?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
188承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 20:38:28.03ID:Ylu64/Lp ニシノカズやスズキ何とかや与沢は年末辺りに売り抜けたよね
さすが嗅覚が鋭いわ
さすが嗅覚が鋭いわ
189承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 20:38:30.59ID:WH5s3VqB 種銭からの爆発力でいったらニシカスが断トツだな
税金も払ってないし残ってる金も相当だろうな
与沢翼的な成り上がりしてる
税金も払ってないし残ってる金も相当だろうな
与沢翼的な成り上がりしてる
191承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 20:45:01.05ID:aOfux8aA ぴは必死にポメと帽子にアピールしてるのか?
やめとけって、ただでさえ誰にも相手されなくなってんのに
やめとけって、ただでさえ誰にも相手されなくなってんのに
192承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 20:54:00.96ID:12Ydwn+f193承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 20:57:44.92ID:WILdVB1d おじさんは損益含めて全く信用してないw
MEXだし
ステラ大して上がらなかったし
何の役にも立たないヘナよりはマシ
MEXだし
ステラ大して上がらなかったし
何の役にも立たないヘナよりはマシ
194承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 21:03:34.68ID:CQFFaaCW キモオタサロンこないな
195承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 21:13:50.72ID:12Ydwn+f >>193
ヘナは真面目に言ったらチャートに対して丸を書く時間軸と大小が間違ってる、とは言ってもそこは本人次第だな。
最近宣伝しまくってる◯◯さんは…
あれは◯◯や宣伝費として金払った奴(又は、約束した)とのゴニャゴニャ(笑)
てか、そもそも投資なんて自分の考えでしないと成長しないぞ?
そもそも仮想通貨民にプロなんて居ない。
どうせ見るなら普段は株式やってるプロの人がたまに【分かりきった場面】で仮想通貨弄る時を参考にするのが間違い無い選択だよ。
ヘナは真面目に言ったらチャートに対して丸を書く時間軸と大小が間違ってる、とは言ってもそこは本人次第だな。
最近宣伝しまくってる◯◯さんは…
あれは◯◯や宣伝費として金払った奴(又は、約束した)とのゴニャゴニャ(笑)
てか、そもそも投資なんて自分の考えでしないと成長しないぞ?
そもそも仮想通貨民にプロなんて居ない。
どうせ見るなら普段は株式やってるプロの人がたまに【分かりきった場面】で仮想通貨弄る時を参考にするのが間違い無い選択だよ。
197承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 21:22:46.16ID:Q0g0uzq0 まああれだ、ここで話題にならないヤツが良インフルエンサーということが分かった。
198承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 21:24:21.22ID:9re/E0xU >>197
全滅やな(笑)
全滅やな(笑)
199承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 21:43:23.41ID:7mpAK3Xt 裏ガジェサロン草
https://i.imgur.com/5AbeXDr.jpg
https://i.imgur.com/5AbeXDr.jpg
200承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 23:09:04.98ID:hDt10ceO202承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 23:19:05.88ID:Ylu64/Lp >>200
それって、その人の手法を教えてるの?
基本のテクニカルやインジや相場感を教える人はいるだろうけど、自分の見つけた手法を教えるっていう人いたらその時点で胡散臭く感じるけど。
人に教えたらその手法はその内使えなくなるじゃん
それって、その人の手法を教えてるの?
基本のテクニカルやインジや相場感を教える人はいるだろうけど、自分の見つけた手法を教えるっていう人いたらその時点で胡散臭く感じるけど。
人に教えたらその手法はその内使えなくなるじゃん
203承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 23:27:34.17ID:3U//16c7 基本のテクニカルなんてググればいいじゃん
204承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 23:42:46.43ID:/u5nf2Sn 億単位で勝ってるとお前が思い込んでる人な
そんなにサロンだのメルマガだのが好きならイケハヤでも愛でてろ
そんなにサロンだのメルマガだのが好きならイケハヤでも愛でてろ
206承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 00:11:06.83ID:POApATGj >>185
本物は本物同士しかつるまないってことがよくわかった
本物は本物同士しかつるまないってことがよくわかった
207承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 00:14:36.63ID:0cwmhiqz ポメとサロンやってるmoonは
kazmaxと仲良しの裏ガジェと仲良し
ポメ-moon-ガジェ-max
どこから本物同士じゃなくなるのかな?
kazmaxと仲良しの裏ガジェと仲良し
ポメ-moon-ガジェ-max
どこから本物同士じゃなくなるのかな?
208承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 00:15:50.64ID:n/sNa4CQ サロンって別に有料会員とってやるもんだけじゃないぞ
BNFやCISが2chやTwitterでコテつけて話すのも元の意味から言えばサロンといえるし
オフとかもサロンだよ
BNFやCISが2chやTwitterでコテつけて話すのも元の意味から言えばサロンといえるし
オフとかもサロンだよ
209承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 00:21:20.58ID:POApATGj >>207
それ少し気になったけどMOONだけ変なやつだと考えるのが一番納得しやすい
それ少し気になったけどMOONだけ変なやつだと考えるのが一番納得しやすい
210承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 00:22:54.11ID:upbm8qxY211承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 00:23:16.65ID:Ia3CXmno 割れ目はうまいのか?あほなのか?
212承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 00:23:35.92ID:DQ4jy0Ai ガジェサロン 荒れておりますwww
213承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 00:23:59.52ID:upbm8qxY てかちあきちとか言う奴
あぶりさーもんみたいな口だけ女になってるな
あぶりさーもんみたいな口だけ女になってるな
214承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 00:25:05.25ID:Ia3CXmno ガジェサロンもはよ潰せ
215承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 00:27:20.47ID:8m5N24fr216承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 00:28:22.72ID:N7cPPUiS つながり自体は全く当てにならんぞ
cisも三空さん筆頭に商材系の付き合いはあったし
cisも三空さん筆頭に商材系の付き合いはあったし
217承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 00:29:03.57ID:upbm8qxY218承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 00:30:10.60ID:upbm8qxY そういやフェチコインとかノートで90%下がる銘柄を推してたのも大佐だったな
219承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 00:33:04.33ID:lcfEEEuP 大佐は人に教えてもらった事を
いかにも自分が唱え始めましたって体で発信するから嫌だ
いかにも自分が唱え始めましたって体で発信するから嫌だ
220承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 00:40:18.35ID:PGCbkLHP221承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 01:54:32.21ID:pMAvfks2 久しぶりに覗いたが聞いたこともないインフルエンサーがいっぱい増えてるなw
222承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 01:55:14.43ID:hllgC4Kl moonはもともと金融屋かなんかなんだろ?なら詐欺師とかとの付き合いも
多いだろうし、そういう商材屋の扱い慣れてるんじゃないの?
仮想通貨インフルみたいなゴミ商材屋なんてむしろ金融業界に長くいた人間からしたら
絶好のカモだろうし
多いだろうし、そういう商材屋の扱い慣れてるんじゃないの?
仮想通貨インフルみたいなゴミ商材屋なんてむしろ金融業界に長くいた人間からしたら
絶好のカモだろうし
223承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 04:14:15.20ID:Dwcnm0FA g20で規制規制強化
>>1-999
ビットコインは板取引所ですが
サロン砲は今のところ法律で規制されていません
(取引所による自主規制はありますが、他の市場ほど
厳しくない)
しかし、今後はどうなるかわかりません。
思うところがある人は金融庁に情報提供しましょう。
英語が得意な人はSECにも情報提供しましょう
SECは半年以上前から仮想通貨市場の
国内外の数千人規模のグループによる
トレード情報を募集しています
人は楽な方にながれます
規制強化された後の為にメンバーを
記録しておくと良いでしょう
>>1-999
ビットコインは板取引所ですが
サロン砲は今のところ法律で規制されていません
(取引所による自主規制はありますが、他の市場ほど
厳しくない)
しかし、今後はどうなるかわかりません。
思うところがある人は金融庁に情報提供しましょう。
英語が得意な人はSECにも情報提供しましょう
SECは半年以上前から仮想通貨市場の
国内外の数千人規模のグループによる
トレード情報を募集しています
人は楽な方にながれます
規制強化された後の為にメンバーを
記録しておくと良いでしょう
224承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 05:17:22.23ID:upbm8qxY225承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 05:22:22.80ID:upbm8qxY227承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 06:20:31.17ID:4WWx6bni >>225 金もないだろうけど、頭が絶望的に悪いっていうのが一番の理由だろうね。そして本人自覚ないのがまた痛い
228承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 06:59:39.01ID:Kobws3G8 >>227
大佐は絶望的に頭悪いよな。ont当てただけの一発屋なのにファンダ勢気取ってる。あれ以外全部ハメ込みだぞ。
大佐は絶望的に頭悪いよな。ont当てただけの一発屋なのにファンダ勢気取ってる。あれ以外全部ハメ込みだぞ。
229承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 07:25:24.52ID:ge/1r6fE 嵌め頭巾達の次は502おじさん連中とカルロス戦うのか
fomojpでも楽しませてもらったから存分にやりあって欲しい
fomojpでも楽しませてもらったから存分にやりあって欲しい
230承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 08:23:08.48ID:aiKIojCd あれ?
有料グループってもともとツイッターでタダで垂れ流されてる程度の情報にわざわざ金払ってるだけじゃね
アホくさ
有料グループってもともとツイッターでタダで垂れ流されてる程度の情報にわざわざ金払ってるだけじゃね
アホくさ
231承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 08:44:29.49ID:0gNzjcvn コインの開発者や取引所関係者が運営者側にいるとか明らかなインセンティブがないとね
現状は金融専門家気取りのにわかトレーダーが一次情報を曲解した感想文を垂れ流してるだけ、免疫ない奴は得どころか害になる
商材屋連中は広く浅い知識を武器にそれっぽい文章を作ることだけは上手いから騙される養分は多いだろうな
現状は金融専門家気取りのにわかトレーダーが一次情報を曲解した感想文を垂れ流してるだけ、免疫ない奴は得どころか害になる
商材屋連中は広く浅い知識を武器にそれっぽい文章を作ることだけは上手いから騙される養分は多いだろうな
232承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 08:56:54.38ID:D/kIxwai233承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 09:10:31.05ID:jD0kqakx 教えてほしいんだけど、総資産のとこのカンマと下のレートのカンマ違うことある?そんな設定できる?
https://i.imgur.com/AEffBHJ.png
https://i.imgur.com/AEffBHJ.png
234承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 09:33:19.10ID:hSWUVc0Q >>233
はじめから違うぞ
はじめから違うぞ
236承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 10:12:54.71ID:nWj6TFai 新スレ名称候補
1.仮想通貨インフルエンサー(笑)総合スレ
2.仮想通貨ツイッタラー総合スレ
3.仮想通貨SNS総合スレ
1.仮想通貨インフルエンサー(笑)総合スレ
2.仮想通貨ツイッタラー総合スレ
3.仮想通貨SNS総合スレ
237承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 10:15:38.58ID:WJWo/q8z ニイやんとかいうエアトレジジイがなんかイキら始めたな
238承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 10:16:44.48ID:hSWUVc0Q >>235
カンマの形がデフォルトで違ったよ(確認して来た)
カンマの形がデフォルトで違ったよ(確認して来た)
239承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 10:24:11.60ID:t3HharTF どんちゃん中身変わってないか?
241承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 10:27:52.13ID:b2fKhcbf ツイッタラーってのがダサイ
「仮想通貨ツイッター監視所」くらいにしてくれ
「仮想通貨ツイッター監視所」くらいにしてくれ
242承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 10:51:08.31ID:aiKIojCd 仮想通貨詐欺師監視所でええやろ
243承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 10:52:38.94ID:JXbCzwsN244承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 12:49:19.03ID:3JxIejBQ キャンプ、ママの取り巻きしか残ってないwww
245承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:14:00.12ID:QPrHgrGE 自分の願望通りの情報ばかりに目がいってしまう癖のある人が
相場で勝てるのかは非常に疑問なところだヌゥ
完全に自分にブーメラン刺さってるぞ
相場で勝てるのかは非常に疑問なところだヌゥ
完全に自分にブーメラン刺さってるぞ
246承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:20:52.54ID:YMHMFMjk 自分の願望通りの情報に目が行くという点では、サロンのアンチに噛みつき擁護のRTばかりしてる尊師サイドもヤバい
そういう皮肉もこもってるよな
そういう皮肉もこもってるよな
249承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:37:23.39ID:caSGLXTw ヌゥはもうビットコインにショートしてないだろ
興味すら無くしてると思う
興味すら無くしてると思う
251承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 15:29:07.53ID:QRlPUYW+ >>244
ママって誰?
ママって誰?
252承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 15:34:35.46ID:lcfEEEuP ヘナ、今月でやめるってよ
253承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 15:38:52.01ID:QRlPUYW+ いや、あれやそう言う意味じゃない
254承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 16:00:59.67ID:/6k7WIUN アカとドミがまたバトってるな
255承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 16:05:28.23ID:+TFxebjd サロン募集の期間限定とか人数限定とかほんと詐欺師の手口
実際人増えてねーくせに
上野のアメ横の毎日閉店セール今日だけ全部1000円の店と同じ
実際人増えてねーくせに
上野のアメ横の毎日閉店セール今日だけ全部1000円の店と同じ
256承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 16:21:21.94ID:KxO4GNzk 情報アカくんドミなんか相手すんなよw
257承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 16:31:19.40ID:6rTzc8rn ドミはバリューが売れなくて焦ってるからな
取引で出した損失を補填しようと宣伝頑張るわな
宣伝方法は良い情報を出すのではなく
炎上を狙った煽りというのがドミの人間性出てるよね
本物のクズなんだろう
取引で出した損失を補填しようと宣伝頑張るわな
宣伝方法は良い情報を出すのではなく
炎上を狙った煽りというのがドミの人間性出てるよね
本物のクズなんだろう
258承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 16:41:03.25ID:NPfz0sC2 割れ目なんなんだよ
260承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 17:26:22.32ID:Uj239Wu2 >>257 ADKホルダーかアカ本人だろ
261承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 17:34:45.06ID:oTppn9MJ https://mobile.twitter.com/touroukawaii/status/1048409619947638784
マックスが二段階認証してない
言い訳って何か考えられる?
捏造ミスにしては逆にデカすぎて
意味がわからん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
マックスが二段階認証してない
言い訳って何か考えられる?
捏造ミスにしては逆にデカすぎて
意味がわからん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
262完全論破団隊長
2018/10/06(土) 18:26:11.21ID:JxEQbp6x >>1
Fランク琵琶湖(笑)の糞独身キモオタ老害構ってジジイのニイやんが抜けてるぞーWWW
プロフィールが見事に事故紹介のキチガイアスペこと小物ニイやんカスを支持してるのは見事に負け組低学歴低所得のゴミクズだけ
btcscalper225←琵琶湖県の独身老害糞ジジイいっっっつも100%口だけWWWW
Fランク琵琶湖(笑)の糞独身キモオタ老害構ってジジイのニイやんが抜けてるぞーWWW
プロフィールが見事に事故紹介のキチガイアスペこと小物ニイやんカスを支持してるのは見事に負け組低学歴低所得のゴミクズだけ
btcscalper225←琵琶湖県の独身老害糞ジジイいっっっつも100%口だけWWWW
263承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 18:47:10.00ID:ZK6pDx/W ヌゥカスジジイが煽ってるからインド株天井だなって以前書いたが
本当にその通りになったwwww
本当にその通りになったwwww
264承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 18:56:58.37ID:TiGu5Lxz ヌゥは今インド株ショートしてるけどな!
265承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 18:57:16.00ID:34PFqRjm 2年に渡りfbiがおとり捜査
SECがBTC建の証券スワップを米国人向けに提供していた1brokerを証券法違反で摘発。
CFTCも同時にマネロンで摘発された。
http://www.sec.gov/news/press-release/2018-218
SEC「1brokerの次はバイナンス、クラーケン、そしてmexだ」
http://theicojournal.com/coming-exchange-shutdowns-kraken-bitmex-binance-all-at-risk-as-cftc-and-sec-design-regulatory-actions/
仮想通貨のテロ利用に対抗するタスクフォース設置、米議会下院で法案が可決
https://jp.cointelegraph.com/news/us-house-passes-bill-for-task-force-to-combat-crypto-use-by-terrorists
SECがBTC建の証券スワップを米国人向けに提供していた1brokerを証券法違反で摘発。
CFTCも同時にマネロンで摘発された。
http://www.sec.gov/news/press-release/2018-218
SEC「1brokerの次はバイナンス、クラーケン、そしてmexだ」
http://theicojournal.com/coming-exchange-shutdowns-kraken-bitmex-binance-all-at-risk-as-cftc-and-sec-design-regulatory-actions/
仮想通貨のテロ利用に対抗するタスクフォース設置、米議会下院で法案が可決
https://jp.cointelegraph.com/news/us-house-passes-bill-for-task-force-to-combat-crypto-use-by-terrorists
266承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 19:02:10.23ID:TiGu5Lxz ザックス先生承認欲求強すぎて、個人特定出来てしまったやんけ。
関西胸部外科学会で学会賞とって、オプジーボに詳しくて(肺がん専門医)、来週のCHEST annual meetingに出るとか、自分からバラしてるようなもんだわな
関西胸部外科学会で学会賞とって、オプジーボに詳しくて(肺がん専門医)、来週のCHEST annual meetingに出るとか、自分からバラしてるようなもんだわな
268承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 19:27:04.59ID:Teh26MLX >>266
ヒントくれ
ヒントくれ
269承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 19:48:29.26ID:J7rXTsjM これってししゃもボットじゃない?
返金祭り開始??ワクテカw
https://twitter.com/furatocoin/status/1048524877743808512?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
返金祭り開始??ワクテカw
https://twitter.com/furatocoin/status/1048524877743808512?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
270承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 19:59:22.80ID:J+W/iWqa271承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 21:35:10.58ID:xc0zip3d 割れ目敗北宣言w
272承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 21:39:58.00ID:hllgC4Kl ボット返金祭りだけじゃなく現状ほとんどの個人ツールとか手法やらが
誇大広告だし返金可能だと思う
誇大広告だし返金可能だと思う
273承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 23:51:17.47ID:7ceUD4n8 割れ目次は平凡か
274承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 01:03:21.04ID:uKSqGcNn 割れ目話の持って行き方が上手いね
平凡さんw
平凡さんw
275承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 01:16:02.13ID:FbYzE3D+ ドミはvaluで1位になりたいが為に当時1位だったコパというトレーダーのvaluを大量に売り板出してランキング落として1位になってた。すぐにコパが1位に返り咲いた時は笑った
276承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 01:25:29.50ID:ORhn8wE0 ☆valu サロン 格付け☆30.10.7 更新
SS
フリーマンブラザーズ
S
こわい
青ダルマ
A
B
kazmax
アニオタ
指針
とんきつ
裏ガジェ
C
D
ヘナシャンプ
L君
E
F
G
akazukin
ドミ valu優待 鍵垢Twitter
H
Yu君
かずきんぐ
かなぴ
SS
フリーマンブラザーズ
S
こわい
青ダルマ
A
B
kazmax
アニオタ
指針
とんきつ
裏ガジェ
C
D
ヘナシャンプ
L君
E
F
G
akazukin
ドミ valu優待 鍵垢Twitter
H
Yu君
かずきんぐ
かなぴ
277フォロワー3-5万人以上が仮想通貨インフルエンサー
2018/10/07(日) 01:27:55.45ID:J02jszAI RT 語尾にンゴンゴ付けてツイートしてる宗教団体全員コミュ障説
>>それは100%友達居ないンゴねぇwww
現実では需要が無いチキンヘタレほど ンゴ 付けたがるマジで小さくて狭い世界でしか通じないダサいワード何かホント気持ち悪い!!!
>>それは100%友達居ないンゴねぇwww
現実では需要が無いチキンヘタレほど ンゴ 付けたがるマジで小さくて狭い世界でしか通じないダサいワード何かホント気持ち悪い!!!
278承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 01:45:07.57ID:7z3P+ahB イムホ明らかにツイート内容変わってるじゃん…サロンかなんか始めるのか、それともbot販売か、嵌め込みか、、、
ほんと胡散臭い界隈だなあ
ほんと胡散臭い界隈だなあ
279承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 01:47:03.24ID:I/BMwD2e280承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 01:50:07.48ID:4qFMc/f3 ドミはvaluで1位になりたいが為に当時1位だったコパというトレーダーのvaluを大量に売り板出してランキング落として1位になってた。すぐにコパが1位に返り咲いた時は笑った
281承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 02:20:17.12ID:yFSRJYyp >>278
誰の事かな?私全然分からないけどbotでは既に他垢(仲間)とで嵌め込み済み、だよ。
誰の事かな?私全然分からないけどbotでは既に他垢(仲間)とで嵌め込み済み、だよ。
283承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 04:24:15.06ID:GC48NFGf 100億playerとかいうXRPに精神を破壊された可哀そうな存在
284承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 04:36:21.22ID:gRcQEB/R285承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 09:06:07.04ID:itgcYOK4 割れ目って因縁しかつけてねーな
スクショの時間について指摘してるけどそれ以降ノーポジなだけだろ
カンマの話もそうだし自分でbfほとんど使ったことないんだろうな
スクショの時間について指摘してるけどそれ以降ノーポジなだけだろ
カンマの話もそうだし自分でbfほとんど使ったことないんだろうな
286承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 09:32:20.61ID:ctYRNlwl288承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 09:40:29.43ID:9AAMz74q 100億中身変わってる定期
289承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 10:00:28.88ID:vGp7vpjs ドミ、情報垢の煽りでヤバいw
リプ欄wwww
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1048434365456216064?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
リプ欄wwww
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1048434365456216064?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
290承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 11:26:30.57ID:VbiX+Y11 基地外どうしって意外とお互い衝突し合うのって珍しいから面白いな
垢カスvsドミ婆ファイッ!
垢カスvsドミ婆ファイッ!
292承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 12:35:51.08ID:2XHMFcMF >>177
擁護したらすぐ信者キモいじゃ会話にならないしそもそもサロンに入ってないよw
あなたの言うことは正しい部分もあるけど基本的にサロン=商材屋っていう偏見が強すぎて全サロンを悪だと決めつけてるのが視野狭窄だと言っている
新聞を購読する奴はバカと言ってるようなもん
情報に適正な価値がつくからサロンは成り立ってる
商材屋は価値を異常に吊り上げるから叩かれてる訳
そもそもcisやbnfはトレードが好きだからやってるってのが一番大きいんじゃないの?知らんけどさ
プロゲーマーがようつべで格ゲー講座始めたら収益目当ての糞野郎って叩くのかい?自分の情報を対価に金銭を得るという点で同じだし本業じゃないよね?
そしてそれが多くの人にとって有益な情報だとして本当に強いプロゲーマーならそんなことしないって言うのかな?
擁護したらすぐ信者キモいじゃ会話にならないしそもそもサロンに入ってないよw
あなたの言うことは正しい部分もあるけど基本的にサロン=商材屋っていう偏見が強すぎて全サロンを悪だと決めつけてるのが視野狭窄だと言っている
新聞を購読する奴はバカと言ってるようなもん
情報に適正な価値がつくからサロンは成り立ってる
商材屋は価値を異常に吊り上げるから叩かれてる訳
そもそもcisやbnfはトレードが好きだからやってるってのが一番大きいんじゃないの?知らんけどさ
プロゲーマーがようつべで格ゲー講座始めたら収益目当ての糞野郎って叩くのかい?自分の情報を対価に金銭を得るという点で同じだし本業じゃないよね?
そしてそれが多くの人にとって有益な情報だとして本当に強いプロゲーマーならそんなことしないって言うのかな?
293承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 12:50:59.07ID:5hRKazfg 必死すぎだろ
294承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 13:05:37.26ID:ni1/qm6Z ドミは色んな人のvalu保有してたしコパの件についてはコパが名前伏せて策略でやられたと言っていた その後コパを抜いたのはドミ
295承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 13:14:30.63ID:b5Q6GNHE296承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 13:36:43.63ID:cJmWv65f 最近ポッと出の怪しい奴ならともかくポメは界隈的にはもうレジェンド級の古参だから議論しても意味ない
フハとかあの辺検証しようぜ
フハとかあの辺検証しようぜ
298承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 13:51:35.56ID:myRFnIKA クロノスの商人とかいう奴が薄っぺらい知識(頻繁に間違いがある)をしょっちゅうひけらかしてるけどニイやんと同系統な気がする
少なくともまともな金融系出身者のレベルではない 基礎専門用語を文章に多入したがるところとか初心者特有
少なくともまともな金融系出身者のレベルではない 基礎専門用語を文章に多入したがるところとか初心者特有
299承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 13:54:15.03ID:t4jXT+2k ポメはトレードで勝ってない説はあると思うぞ
古参だから現物を大量保有してる可能性は高いし他と違って切羽詰まっては居ないと思うが
古参だから現物を大量保有してる可能性は高いし他と違って切羽詰まっては居ないと思うが
300承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 13:58:39.72ID:myRFnIKA301承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 14:00:09.15ID:myRFnIKA ニイやん、コペル、クロノスの商人ら辺の自称金融畑出身者のレベルの低さよ 地方銀行の窓口レベルだわ
302承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 14:03:56.97ID:tPaIRmx/303承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 14:13:09.45ID:t4jXT+2k304承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 14:24:59.43ID:aK2uM/o+ 株為替クラスタでは年次月次を出す奴は信用できないというのが常識なのに
仮想通貨クラスタはまだまだ純粋だねぇ
仮想通貨クラスタはまだまだ純粋だねぇ
306承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 14:34:05.14ID:t4jXT+2k307承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 16:06:07.67ID:nD5koQNk308承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 16:14:29.29ID:cgGQJrYH エクスラムっていう人は本物なの?なんかツイート見てる限りエアトレーダーとしか思えないな、まあ害があるわけじゃないしいいけどさ
309承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 16:26:53.59ID:XQxl2Ru4 いまBTC上がる上がる言ってる奴、覚えておくんやで。関係性が見えて面白いよ
310承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 16:29:29.40ID:HCYBYKsf アニオタは割れ目になんかしたの?
311承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 17:12:27.14ID:d80/sbrC 川添さんまたダメか。
312承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 17:48:37.42ID:GGeUG660314承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 17:57:56.02ID:I/GI0+wz >>312
よしきのこれ絶対コイツらに言ってるよな
https://twitter.com/yoshiki_127/status/1048820124491235328?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
よしきのこれ絶対コイツらに言ってるよな
https://twitter.com/yoshiki_127/status/1048820124491235328?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
315承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 18:25:06.14ID:ctYRNlwl ツイッターも2ちゃんも過疎りすぎ
316承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 18:36:49.48ID:UDGRWb/1 過疎凄いね
下いったらさらに無関心相場になるだろうな
下いったらさらに無関心相場になるだろうな
317承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 18:37:04.07ID:oLaUrbpJ 平凡うるせー
上上はいいからじゃあ目安いつか予想してみ?
上がるだけならyu君ですら言えるんだよ
上上はいいからじゃあ目安いつか予想してみ?
上がるだけならyu君ですら言えるんだよ
318承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 19:05:33.49ID:sAbdZ7q1 ドミとか言うガイジほんま精神病やな
319承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 19:07:28.84ID:9IC3tZQm ゲッコーとやっくんがドミに加勢して面白いことになってたな
320承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 19:18:21.65ID:ZNxVkhy5 こんなんどっちもガイジなんだよなぁ
321承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 19:19:48.77ID:fTDj42ph ドミ持ち上げてた奴どんな気分?
322承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 19:26:04.62ID:Pvu82vDj ポメとかってさ、昨年までのラッキー現物利益で、いっぱしのトレーダー面してるのが笑止
俺も1億6000万儲かったけどただのラッキーって自覚してるわ
仮想界隈こういうヤツ多いよな
あと元金融とかクソほど意味ねーよ
金融は就職で人気下位だからGSとかJP以外そもそも大した人材がこない
銀行なんてただのブラックソルジャーだし
聞いてるかなテクノファンダさん?
俺も1億6000万儲かったけどただのラッキーって自覚してるわ
仮想界隈こういうヤツ多いよな
あと元金融とかクソほど意味ねーよ
金融は就職で人気下位だからGSとかJP以外そもそも大した人材がこない
銀行なんてただのブラックソルジャーだし
聞いてるかなテクノファンダさん?
323承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 19:31:03.92ID:cJmWv65f >>303
ポメは去年からたまに年次月次グラフ上げてるが
しばらくすると消すけど大抵爆益
だけど月次年次画像も偽造できるからむしろそれだけで信用してるほうがバカ
普段の話聞けばできるやつかどうかわかるだろう
ポメは去年からたまに年次月次グラフ上げてるが
しばらくすると消すけど大抵爆益
だけど月次年次画像も偽造できるからむしろそれだけで信用してるほうがバカ
普段の話聞けばできるやつかどうかわかるだろう
324承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 19:34:50.12ID:VbiX+Y11 ポメ周りって金融用語とか横文字使ってプロっぽさ演出してるけど、
話聞いてるとそんな感じだな。実がないっていうかよくよく話聞いてみるとんん?ってなるような矛盾や勘違い多い。
コインランのメンバーの中だとポメが一番まともに見えるけど他のレベルが低過ぎてってのもあると思う。
話聞いてるとそんな感じだな。実がないっていうかよくよく話聞いてみるとんん?ってなるような矛盾や勘違い多い。
コインランのメンバーの中だとポメが一番まともに見えるけど他のレベルが低過ぎてってのもあると思う。
325承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 19:35:29.22ID:AvIIBWic ドミ婆アホやな
人が嫌がることをネチネチ粘着してるから自業自得で草
朝鮮アカも嫌いだど、初めていいね押したわw
人が嫌がることをネチネチ粘着してるから自業自得で草
朝鮮アカも嫌いだど、初めていいね押したわw
326承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 19:42:35.02ID:TiTbr+CJ なんだこの自称金融のプロ様がたくさん降臨する恥ずかしいスレはwwwww
327承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 19:44:04.52ID:YCuntGjQ ☆valu サロン 格付け☆30.10.7 更新
SS
フリーマンブラザーズ
S
こわい
青ダルマ
A
B
C
D
kazmax
アニオタ
指針
とんきつ
裏ガジェ
ヘナシャンプ
L君
E
F
G
akazukin
ドミ valu優待 鍵垢Twitter
H
Yu君
かずきんぐ
かなぴ
SS
フリーマンブラザーズ
S
こわい
青ダルマ
A
B
C
D
kazmax
アニオタ
指針
とんきつ
裏ガジェ
ヘナシャンプ
L君
E
F
G
akazukin
ドミ valu優待 鍵垢Twitter
H
Yu君
かずきんぐ
かなぴ
328承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 19:47:02.71ID:VbiX+Y11329承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 19:47:32.27ID:g0Zq1Rax >>324
名無しによる俺のほうがすごい奴アピールは要らないよ
抽象的な批判じゃなくてカズマックススレみたいに発言とかツイート引用して検証するなら面白いけど
なんでポメ絡みの話題だと急にマウント取りたがるやつが増えるのか意味不明
名無しによる俺のほうがすごい奴アピールは要らないよ
抽象的な批判じゃなくてカズマックススレみたいに発言とかツイート引用して検証するなら面白いけど
なんでポメ絡みの話題だと急にマウント取りたがるやつが増えるのか意味不明
330承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 19:50:03.61ID:8LtnCTBZ >>123
ギャグですか?反射の吹き溜まりの教団がまともとか
ギャグですか?反射の吹き溜まりの教団がまともとか
331承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 19:50:36.40ID:ztrfYtoF333承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 19:57:13.26ID:8LtnCTBZ ドミも朝鮮バカも両方目障りだから消えてどーぞ。adk(失笑)
334承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 19:58:17.96ID:LLsbtg+T >>283
こいつも詐欺師認定w
こいつも詐欺師認定w
335承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 19:59:51.77ID:xcMtkMxT このスレでドミに粘着してるクンニホルダーと情報バカ信者も悪質SSSに追加で。バカッターとテョン半島にこもってろカス。
336承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 20:04:54.35ID:E5/cMESl337承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 20:05:38.39ID:VbiX+Y11338承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 20:10:57.67ID:rtRRiIiD アカとドミ婆のバトル熱いね
これはガチの死人が出る勢い
https://twitter.com/dominancetheory/status/1048845865568227329?s=19
やはりラクラクフォンの怨みは怖い
ドミ婆は多分、呪いの藁人形作ってるぞ
kitaくんあたりに参戦してほしいwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これはガチの死人が出る勢い
https://twitter.com/dominancetheory/status/1048845865568227329?s=19
やはりラクラクフォンの怨みは怖い
ドミ婆は多分、呪いの藁人形作ってるぞ
kitaくんあたりに参戦してほしいwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
339承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 20:12:42.98ID:g0Zq1Rax >>337
牛丼の美味い不味いなんて味の好みだから好き勝手言えばいいと思うが
お前の言うような「矛盾や勘違い」は正確か誤りの二択しかないんだから別物だろ文盲
お前はポメの暗号通貨や金融の知識を「矛盾や勘違い多い」ってはっきり言ってるんだから
少なくともあいつよりは知識ある前提でどこらへんが矛盾なのかを指摘して批判してくれないと俺らからはただのイキリマウントと見分けがつかない
牛丼の美味い不味いなんて味の好みだから好き勝手言えばいいと思うが
お前の言うような「矛盾や勘違い」は正確か誤りの二択しかないんだから別物だろ文盲
お前はポメの暗号通貨や金融の知識を「矛盾や勘違い多い」ってはっきり言ってるんだから
少なくともあいつよりは知識ある前提でどこらへんが矛盾なのかを指摘して批判してくれないと俺らからはただのイキリマウントと見分けがつかない
340承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 20:14:11.71ID:jCsDkPt9 ドミンゴ怒りすぎだわ
反社勢力やっくんにお金渡して何か依頼しそうな勢いじゃん
まあ明日になれば冷静になるだろう
韓国人嫌いなのか
反社勢力やっくんにお金渡して何か依頼しそうな勢いじゃん
まあ明日になれば冷静になるだろう
韓国人嫌いなのか
341承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 20:14:49.76ID:1GKdSVsN 相場が悪いとストレス溜まった変な奴がたくさん出てくるね
はよ爆上げしてくへんかな
はよ爆上げしてくへんかな
342承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 20:18:10.42ID:xAy30QVY ドミ韓国人とアカ韓国人の戦い
日本人ほ無関係なので無視でおーけー
日本人ほ無関係なので無視でおーけー
343承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 20:22:56.19ID:jbQyPlCC これで大暴騰したらyuはマジで神だな
https://twitter.com/yu_btctrader/status/1048883952021192705?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/yu_btctrader/status/1048883952021192705?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
346承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 20:27:42.97ID:RyOnEyiF >>336
情報バカさんちーすwww。クンニ大暴落してるけど今どんな気持ち?aa略
情報バカさんちーすwww。クンニ大暴落してるけど今どんな気持ち?aa略
347承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 20:28:00.21ID:VbiX+Y11 金持ちアピールするから収益偽造してるだろと叩かれる
金融知識ひけらかすから大したことないのにと叩かれる
調子乗ってるから調子乗ってる部分を叩かれてるってそれだけの話なのに
アホには難しいんだろうな
金融知識ひけらかすから大したことないのにと叩かれる
調子乗ってるから調子乗ってる部分を叩かれてるってそれだけの話なのに
アホには難しいんだろうな
348承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 20:30:00.03ID:RyOnEyiF >>343
最強の疫病神がショートなら仮想通貨の未来は明るいなw
最強の疫病神がショートなら仮想通貨の未来は明るいなw
349承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 20:30:19.93ID:kOqnToT/ そもそもポメの本業はIT屋。
専業投資家を語るべき。
Kazmax とか響とか
専業投資家を語るべき。
Kazmax とか響とか
350承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 20:34:28.55ID:8LtnCTBZ351承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 20:38:48.10ID:RyOnEyiF A アホな日本人
D 大好き
K コイン
チョーセン人の手のひらで踊らされる馬鹿JAPばかりだから振り込め詐欺やカルトが日本から無くならないってはっきりわかんだね!
D 大好き
K コイン
チョーセン人の手のひらで踊らされる馬鹿JAPばかりだから振り込め詐欺やカルトが日本から無くならないってはっきりわかんだね!
352承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 20:39:25.94ID:g0Zq1Rax >>347
お前の主観で調子に乗ってるとか乗ってないとか俺らにはどうでもいいし
嫉妬で叩いてるなら最初から嫉妬で叩いてるって言っとけよ
お前が回りくどい誤魔化ししたせいで真面目に相手にしたこっちが損しただろうが
お前の主観で調子に乗ってるとか乗ってないとか俺らにはどうでもいいし
嫉妬で叩いてるなら最初から嫉妬で叩いてるって言っとけよ
お前が回りくどい誤魔化ししたせいで真面目に相手にしたこっちが損しただろうが
353承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 20:40:48.20ID:3+K/9W10 マックス二段階認証してないMEX画面堂々出しちゃうの何で
複数人で扱うにしても複数端末で二段階認証セットするでしょ普通
複数人で扱うにしても複数端末で二段階認証セットするでしょ普通
354承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 20:53:53.24ID:UtRcUUd8355承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 21:03:59.28ID:fmcXTjPC 平凡の擁護アホしかおらん
356承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 21:07:35.27ID:S3lo0Own 自力で勝てないし、
サロン入ったらさらに負けたから
引退します
仮想通貨なんてクソはこの世から消えて無くなれ!
サロン入ったらさらに負けたから
引退します
仮想通貨なんてクソはこの世から消えて無くなれ!
357承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 21:12:18.44ID:LLsbtg+T >>343
あの事件以来(詐欺案件)大人しくなったよな笑
あの事件以来(詐欺案件)大人しくなったよな笑
358承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 21:14:44.78ID:S3lo0Own 過疎万歳!
世の中に全く不要!
世の中に全く不要!
359承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 21:18:41.81ID:RyOnEyiF >>357
最近ショートを覚えてから馬鹿の一つ覚えでショート連呼してるよ。次100万超えたらまた馬鹿の一つ覚えでおかえり連呼するんだろうけどw
最近ショートを覚えてから馬鹿の一つ覚えでショート連呼してるよ。次100万超えたらまた馬鹿の一つ覚えでおかえり連呼するんだろうけどw
360承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 21:31:18.53ID:8Er9bnqW ささき学校やめて大学受験するのか
どうなるのかねー
どうなるのかねー
362承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 21:46:26.65ID:MzbLbABa 行動力あるやつは成功しやすい。ここで他人のことをグチグチいってるやつらよりはるかに
363承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 21:59:44.36ID:Pvu82vDj ちがうなあ
バカで行動力あるヤツは大体主流から外れる
そこから戻せるヤツってごく僅かだなあ
バカで行動力あるヤツは大体主流から外れる
そこから戻せるヤツってごく僅かだなあ
364承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 22:17:47.69ID:jV5otMKJ 平凡信者はなんで完璧な擁護できないかな
365承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 22:26:05.23ID:8LtnCTBZ >>361
周りのいい年した大人達がささきー❤って持て囃すから調子に乗ったんでしょう。周りの愚かな大人も悪いと思うわ。
周りのいい年した大人達がささきー❤って持て囃すから調子に乗ったんでしょう。周りの愚かな大人も悪いと思うわ。
366承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 22:29:18.49ID:ctYRNlwl 好きなように生きたらええやん
367承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 22:37:44.54ID:868ri22h368承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 22:52:19.20ID:868ri22h Twitterをやっている暗号通貨の糞アカウントてスレ名でもいいと思う
369承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 22:55:43.21ID:Akdjx3CT 情報垢やばいな、基地外かw
さすがにドミちょっと同情する、つかヘッダー若すぎだろ
さすがにドミちょっと同情する、つかヘッダー若すぎだろ
371承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 23:10:26.20ID:Fo0/ddf7 情報アカファビョーン。ドミくらいスルーせいw
372承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 23:30:18.29ID:jmUvAC9D KAZMAX氏
ペイパル返金祭りで無事終了のお知らせ
悪質サロンは決済会社に申請すれば返金される
参考にしてほしい
【ペイパル追放】KAZMAX★31【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538735403/
ペイパル返金祭りで無事終了のお知らせ
悪質サロンは決済会社に申請すれば返金される
参考にしてほしい
【ペイパル追放】KAZMAX★31【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538735403/
373承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 23:50:05.76ID:jV5otMKJ 誰かこれ説明できます?自分でやっても無理なんです。できる方いますか?
https://i.imgur.com/I0VZC1t.png
https://i.imgur.com/I0VZC1t.png
374承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 00:01:48.14ID:h6hrwKNA ドミ、情報垢の煽りでヤバいw
リプ欄wwww
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1048434365456216064?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
リプ欄wwww
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1048434365456216064?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
375承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 00:21:37.33ID:xAwsOwXq 病身バカに騙されてADK買う日本人って世界から見たらほんとアホでお花畑な養分だなw前世でどんな罪を犯したらテョンの養分になるなんて屈辱を受けなければならないんだかw
376承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 00:28:16.71ID:7kEvJE+q377承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 00:36:34.38ID:cN38rUix >>373
開いた時点で更新されて、ノーポジなら18-23時にかけて横線が延びると思うけど
深夜トレードしてあとは放置した日のグラフとかそんな感じでしょ
まあでもAndroidなんでiPhoneのほうはわからん
開いた時点で更新されて、ノーポジなら18-23時にかけて横線が延びると思うけど
深夜トレードしてあとは放置した日のグラフとかそんな感じでしょ
まあでもAndroidなんでiPhoneのほうはわからん
378承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 01:44:43.57ID:LWlcQBch379承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 01:53:30.81ID:uC9t0ReY 川添さんもうダメやん。 調子こいてインフルエンサーぶってるけど全部のドテン失敗してるやん
381承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 02:29:58.35ID:HUKlcnoK 外れだして叩かれたら
誰かさんみたいにサロン始めるんじゃない?
誰かさんみたいにサロン始めるんじゃない?
382承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 05:01:17.94ID:aLfQyQh/ 情報アカの話題逸らしが昔のハン板のホロン部そっくりで笑える。
スレに大量自己擁護とかも。
韓国人の本質はゴネ得ってのは昔から変わらん
スレに大量自己擁護とかも。
韓国人の本質はゴネ得ってのは昔から変わらん
384承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 08:31:17.73ID:018g7d3p >>379
最近レンジで狼狽しすぎだよな
最近レンジで狼狽しすぎだよな
385承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 09:12:05.55ID:19XbHEgL 川添さんもう逆神レベルになってきてる
386承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 09:12:58.82ID:RBYhI/o/ 情報アカを通報しまくって潰しましょう。
かおが生理的に無理なので。
かおが生理的に無理なので。
387承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 09:19:39.78ID:simY3ydu ささきってやつクソキモくね?
死ねばいいのにな^_^
死ねばいいのにな^_^
388承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 09:21:09.32ID:YWD7IoA5 ドミがさんざん煽った相手に煽り返されると
ファビョって5ちゃんまで巻き込もうとする
その性根が気に食わんわ
Twitterでやれ
というか個人間でやれ
ファビョって5ちゃんまで巻き込もうとする
その性根が気に食わんわ
Twitterでやれ
というか個人間でやれ
389承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 09:24:47.32ID:gvS043wS >>387
クラスメイトかな?
クラスメイトかな?
390承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 09:27:43.27ID:rmcXp2LN アカってあれわざとやってんちゃうんかな?って思ってきた
嵌め込してきていまはもう逃げる段階
↓
1、ツイッターアカウントも売れたらベター。でも難しい
2、このままフェードアウトしたいから通報されるレベルの発言くりかえして、アカウント凍結
↓
「アンチが結託してアカウント凍結された〜」
こーなったら自然とフェードアウトできて同時に売り抜け
嵌め込してきていまはもう逃げる段階
↓
1、ツイッターアカウントも売れたらベター。でも難しい
2、このままフェードアウトしたいから通報されるレベルの発言くりかえして、アカウント凍結
↓
「アンチが結託してアカウント凍結された〜」
こーなったら自然とフェードアウトできて同時に売り抜け
391承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 09:31:12.51ID:RBYhI/o/ 情報アカを通報して、凍結させましょう。
顔が気持ち悪くて受け付けないので。
顔が気持ち悪くて受け付けないので。
392承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 09:34:36.49ID:simY3ydu393承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 09:36:23.92ID:YuOTR89H インフルエンサー(笑)は無責任な買い煽りするならばfineで成買しろよ
394承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 09:36:38.08ID:aYA12nZg イムホ(wwb)、リップルショートで死亡だヌゥwwwwwwwww
395承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 09:40:16.69ID:tw39TX15 >>390
もう売り抜けてるんじゃない?
もう売り抜けてるんじゃない?
396承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 09:46:02.48ID:tw39TX15 海外人気アルトがちょいちょい吹いてるのに、インフルエンサー()何も言わないとか下手くそすぎだろw
502も、トロンなんて上位足見れば右肩なのにショートで焼かれてお祈り状態だし
ガチホリップラ馬鹿に出来ないだろw
502も、トロンなんて上位足見れば右肩なのにショートで焼かれてお祈り状態だし
ガチホリップラ馬鹿に出来ないだろw
398承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 10:03:03.71ID:MS4VZP+F ドミさん無理せずがんばって
399承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 10:07:18.27ID:sJkerj1m yuさん的中率0%伝説はまだまだ続くのか…?
https://twitter.com/yu_btctrader/status/1048883952021192705?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/yu_btctrader/status/1048883952021192705?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
400承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 10:13:07.05ID:LTi3MdG1401承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 10:21:18.41ID:MS4VZP+F 早く死なないかなとかツイートするのもそれにいいねするのも、ちょっと普通の感覚じゃないと思いますけど。限度があるだろ。
403承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 10:37:25.35ID:cd5cKfVM 大佐「NTKは色々調べた結果間違いないと判断して買った」
まだ持ってるかは知らんけど
まだ持ってるかは知らんけど
404承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 10:48:13.44ID:MS4VZP+F 信者じゃないよ。言葉を選んで欲しいなと思っただけ。
405承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 10:50:56.36ID:xTWkxu/l406承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 10:54:19.28ID:j/SsFaeE407承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 10:59:12.74ID:KTw5r6A+ >>327
真面目にやってるっぽいこわいと青ダルマどっち入るべきか迷うな
真面目にやってるっぽいこわいと青ダルマどっち入るべきか迷うな
408承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 11:18:04.67ID:XxnvwyDG ドミの方にも問題があるだろう
嫌がらせにちょっとでも反応したら喚き散らすとか
さすが韓国人
被害者意識だけは一人前だなって感じ
嫌がらせにちょっとでも反応したら喚き散らすとか
さすが韓国人
被害者意識だけは一人前だなって感じ
409承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 11:20:00.86ID:Nt0u61Qu KAZMAX
DMMに続いてペイパルからも追放
決済方法が用意できないので
月3万円のサロン募集を再開できず
三期サロンの集金は
「現金をレターパックに入れて送れ」か?
DMMに続いてペイパルからも追放
決済方法が用意できないので
月3万円のサロン募集を再開できず
三期サロンの集金は
「現金をレターパックに入れて送れ」か?
410承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 11:23:25.21ID:GiSdlvDI >>407
アドバイスしたいが訳あって言えない
俺はいくつか有名どころから料金安いグループ入ったけど料金関係ないな、
人によっては真剣にチャートなんか見てないよ、
xrpの高騰取れたグループに俺なら入るわ、料金とかTwitterで大物ぶってるとか
関係ない、月額安くても真剣にチャート見てる
主は取れてる、アドバイスも細かく的確、
十分稼いだ奴はハングリー精神ないからね
アドバイスしたいが訳あって言えない
俺はいくつか有名どころから料金安いグループ入ったけど料金関係ないな、
人によっては真剣にチャートなんか見てないよ、
xrpの高騰取れたグループに俺なら入るわ、料金とかTwitterで大物ぶってるとか
関係ない、月額安くても真剣にチャート見てる
主は取れてる、アドバイスも細かく的確、
十分稼いだ奴はハングリー精神ないからね
411承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 11:27:44.31ID:BiYqrK+R ニイやんとかいうやつ散々ビットコ馬鹿にして自分はゴールドに思いっきり焼かれてんじゃんwwwww
412承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 11:45:42.94ID:xAwsOwXq 情報真っ赤っかはadk(アホが、大好き、クソコイン)下落でファビョったからってここまで巻き込むなよwドミ婆と二人でバカッターから出てくんなw
413承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 11:55:27.01ID:29Z06VPD ポメの三万円のnoteは酷かった
ただの爆損の補填目的やん
ただの爆損の補填目的やん
414承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 12:58:01.06ID:xB2k/DM4 ドミ婆www
散々煽っといていざ自分が煽られたら逆キレとかイカれすぎ、早よ氏んだらええんとちゃう?
散々煽っといていざ自分が煽られたら逆キレとかイカれすぎ、早よ氏んだらええんとちゃう?
415承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 13:10:01.88ID:wlwyKDdj いつぞやドミアンチはドミに利用されると書いていたがその通りになったな
日本人とわかりきってるドミを韓国人呼ばわりして、そのガセ情報をアカが信じてしまった
あとはアカの垢凍結を待つのみ
日本人とわかりきってるドミを韓国人呼ばわりして、そのガセ情報をアカが信じてしまった
あとはアカの垢凍結を待つのみ
417承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 13:24:02.60ID:C2gHN2Nc418承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 13:38:02.54ID:NgXTn8N6419承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 13:52:35.90ID:ba7WB7Ry 最終日か2日目かに時限販売のやり方わからないから消せないってツイートしてたな
俺もnote売ったことあるけど○日限定とかそんな機能はないしnote削除したら購入した人も見れなくなるから詰み
それくらいできると思い込んでたんだろうけどポメの事前調査不足
俺もnote売ったことあるけど○日限定とかそんな機能はないしnote削除したら購入した人も見れなくなるから詰み
それくらいできると思い込んでたんだろうけどポメの事前調査不足
420承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 13:53:12.63ID:sf960WBE いつだかの相場操縦とそれで鼻で笑っていいやつのカテゴリに入った
421承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 13:55:49.12ID:7kEvJE+q ドミ婆と情報アカの争いいつまで続くの?戦争に参加するやつ増えてきたな
422承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 13:57:39.43ID:sFckl4Up ドミが自演やめない限り無理
423承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 14:03:23.60ID:sc194srd フハさん
なんか変な新興宗教にでもハマっているかのように
見える
なんか変な新興宗教にでもハマっているかのように
見える
424承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 14:05:02.76ID:sFckl4Up フハは嫌いじゃないがたまに変なこと言うよな
425承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 14:08:26.74ID:GatvvZY+426承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 14:15:54.33ID:0NTfwTfU427承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 14:23:08.04ID:hG84v9v0 >>426
ヨーロピアンってやばいんだな
ヨーロピアンってやばいんだな
428承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 14:25:00.32ID:kR+M5qYc え?マジでなんでまだ売ってんのポメ
消し忘れてるとか?
消し忘れてるとか?
430承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 14:31:44.30ID:kR+M5qYc あー削除じゃなくて3日で販売終了って言ってたのね
どっちにしてもひでぇな・・・w
どっちにしてもひでぇな・・・w
432承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 14:40:51.59ID:Stg//J8x ドミはそろそろ誰かに訴えられないかな
お金と暇を持て余した人はドミ訴えてみてくれ
自演繰り返して糞コテがどんな顔なのか気になる
岡尚みたいな感じにならんかねー
お金と暇を持て余した人はドミ訴えてみてくれ
自演繰り返して糞コテがどんな顔なのか気になる
岡尚みたいな感じにならんかねー
433承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 14:40:52.54ID:ctDDjjg6 >>417
え?マジで?返金してもらおうかな
え?マジで?返金してもらおうかな
434承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 14:41:42.34ID:TJk7qwWR 商材屋たちが 情報弱者を刺激する
サロンに 統一教会ウォウビット〜
サロンに 統一教会ウォウビット〜
435承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 14:42:50.70ID:ctDDjjg6436承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 14:49:16.45ID:ctDDjjg6 正直ポメのクソnoteだったらドテンくんの方がマシ
437承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 14:50:07.17ID:csvEgoZd438承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 14:55:31.87ID:aN8ZogNT あぶりさもの悪口やめたんだ
439承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 14:55:57.48ID:Dal/jsbu bot使いじゃないのにポメのnote買った情弱おりゅ?w
440承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 14:58:42.78ID:kR+M5qYc >>419,428
note公式より
4-2. 有料ノートが作者によって削除された場合、その後は閲覧できますか?
ノートを購入すると、購入者のメールアドレス宛にノートの内容がメール配信され、「購入/スキをしたノート」内「購入済みノート」にていつでもノートをご覧いただけます。
なお、購入後に作者がノートを削除した場合も、「購入済みノート」画面にて閲覧が可能です。
その場合はノートへの「スキ」および「コメント」は付けることができませんので、ご了承くださいませ。
普通に見れるみたいだよ?
てか最悪無理だったとしてもnote自体の販売額を変更すればいいだけだよね?
note公式より
4-2. 有料ノートが作者によって削除された場合、その後は閲覧できますか?
ノートを購入すると、購入者のメールアドレス宛にノートの内容がメール配信され、「購入/スキをしたノート」内「購入済みノート」にていつでもノートをご覧いただけます。
なお、購入後に作者がノートを削除した場合も、「購入済みノート」画面にて閲覧が可能です。
その場合はノートへの「スキ」および「コメント」は付けることができませんので、ご了承くださいませ。
普通に見れるみたいだよ?
てか最悪無理だったとしてもnote自体の販売額を変更すればいいだけだよね?
441承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 15:07:38.90ID:ctDDjjg6443承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 15:14:11.12ID:Fyq0/L3c 最近尊師も響も静かやな。
この糞な動きじゃ動けないか
この糞な動きじゃ動けないか
444承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 15:25:02.39ID:RaWYISqD 仮想通貨界隈の闇を暴く一冊
【らくらくフォンをバカにしましたね】
が発売されると聞いて。
【らくらくフォンをバカにしましたね】
が発売されると聞いて。
445承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 15:25:09.42ID:qrb+4lqN https://twitter.com/heibongakusei/status/1048885872265809927?s=19
これは悪質だな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これは悪質だな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
446承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 15:28:07.16ID:rl1vT3/q >>445
割れ目いい加減にしろ
割れ目いい加減にしろ
449承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 15:35:03.95ID:SNmpbo8s >>418
前から見てたけど数量300冊で設定せず10冊単位で無限に補充されていってるのが受けるよなこれ
前から見てたけど数量300冊で設定せず10冊単位で無限に補充されていってるのが受けるよなこれ
450承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 15:39:43.72ID:ctDDjjg6451承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 15:54:49.98ID:ApP7WeKa 実際Crypt GTってどうなの?
詐欺取引所なの?
詐欺取引所なの?
452承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 15:55:19.79ID:7kEvJE+q453承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 15:57:39.44ID:sFckl4Up あぶりさーもんの今の名前知ってるやついる?なんかまとめられてた気がしたけど忘れちゃった
454承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 15:58:39.25ID:0rgNbZlL >>451
その話題はやめとけ
その話題はやめとけ
456承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 16:02:30.63ID:8qD+s3sY ポメえええええwwwww
イムホにやっくん、これは騒いで良いぞwwwww
やっぱ4000万損失は大ダメージだったんだな
とりあえず返金はよ
そしてポメも悪質ランキングAくらいに入れとけ
どーみと同じくらいのクソぶりだわ
イムホにやっくん、これは騒いで良いぞwwwww
やっぱ4000万損失は大ダメージだったんだな
とりあえず返金はよ
そしてポメも悪質ランキングAくらいに入れとけ
どーみと同じくらいのクソぶりだわ
457承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 16:06:17.65ID:8qD+s3sY しっかしせっかくカズマが追い詰められてたのに、ヘンなエサ与えやがって
もう素人の経済通ぶりすんなよ?
もう素人の経済通ぶりすんなよ?
458承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 16:13:26.79ID:sFckl4Up どうも本人が消したくて消せない仕様になってるだけっぽいし
既に宣伝もしてなくてどこにもURL貼られてないんだから新規はアクセスできない
実質的に終わってんじゃんよ
既に宣伝もしてなくてどこにもURL貼られてないんだから新規はアクセスできない
実質的に終わってんじゃんよ
459承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 16:13:48.28ID:sFckl4Up だれかあぶりさーもんの情報はよ
前スレにあったっけ?
前スレにあったっけ?
460承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 16:18:03.07ID:J0LlVyMv461承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 16:19:25.07ID:8qD+s3sY >>458
note削除すれば良いだけ
購入者だけ見れるようにできる
本当に売る気がなくて、術を知らないならその旨アナウンスするべき
3万のもの売っておいてなんのアナウンスもしないとかただの詐欺
言い訳になるかよそんなの
note削除すれば良いだけ
購入者だけ見れるようにできる
本当に売る気がなくて、術を知らないならその旨アナウンスするべき
3万のもの売っておいてなんのアナウンスもしないとかただの詐欺
言い訳になるかよそんなの
463承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 16:30:49.90ID:8qD+s3sY464承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 16:32:23.69ID:sFckl4Up 見つけたわ
個人的には即ハボだねこれは
489承認済み名無しさん2018/09/22(土) 22:02:57.78ID:p2GQ4N93
https://i.imgur.com/gThjUOh.jpg
https://i.imgur.com/dj0UcyD.jpg
あぶりさーもんツイッターの写真修正しすぎ〜実物コレなのに〜やけくそになって脱ぎ出したとかおっパブで働いてた承認欲求ムンムン女がよく言うわ〜
個人的には即ハボだねこれは
489承認済み名無しさん2018/09/22(土) 22:02:57.78ID:p2GQ4N93
https://i.imgur.com/gThjUOh.jpg
https://i.imgur.com/dj0UcyD.jpg
あぶりさーもんツイッターの写真修正しすぎ〜実物コレなのに〜やけくそになって脱ぎ出したとかおっパブで働いてた承認欲求ムンムン女がよく言うわ〜
466承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 16:37:10.05ID:J0LlVyMv GTの企画そのままやってほしかった
テクノファンダとか面白かったはず
テクノファンダとか面白かったはず
467承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 16:37:35.59ID:ctDDjjg6468承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 16:40:29.90ID:vxvKfK3B GTとか二段階認証無くて最近やっとつけたんでしょ?
普通のリテラシー合ったら使わんな
普通のリテラシー合ったら使わんな
470承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 16:43:05.63ID:J0LlVyMv ADKホルダーだったけど情報アカは苦手だった
しかしドミもあんま好きじゃない俺はどっちに着けばいいんだ?
しかしドミもあんま好きじゃない俺はどっちに着けばいいんだ?
471承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 16:44:15.43ID:CZoXIFYT てか>>419>>429みたいに明らかな嘘ついてまですぐ擁護とかほんとポメ信者(関係者?)常駐してるんだな
界隈の闇を感じる
界隈の闇を感じる
472承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 16:48:40.04ID:J0LlVyMv noteの仕様がクソわかりにくいんだから普通ならそんな悪意ある捉え方しないよ
既にデッドリンクになってて実質的に非公開なものを無理やり漁ってきて騒ぐのは違和感ある
既にデッドリンクになってて実質的に非公開なものを無理やり漁ってきて騒ぐのは違和感ある
473承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 16:49:38.73ID:7kEvJE+q つかとっくに消えてるし
>>460乙
>>460乙
474承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 16:51:47.28ID:sFckl4Up CryptoGTのトレードバトルの疑惑?情報
https://buy-bitcoin-now.net/cryptogt/tradebattle-201810/
https://buy-bitcoin-now.net/cryptogt/tradebattle-201810/
476承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 16:54:40.52ID:J0LlVyMv ADKってスキャムなの?
477承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 16:55:40.19ID:ctDDjjg6479承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 16:57:14.95ID:wIKlcQPD GTスタッフに詐欺られたとかいうピの話はどうなるんかね
あいつ自体ウソ多すぎて、にんともかんとも
あいつ自体ウソ多すぎて、にんともかんとも
480承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 16:57:23.52ID:kR+M5qYc noteのクソわかりにくい仕様(なお公式のよくある質問に乗っているレベル
481承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 16:58:45.06ID:ohLZnFru482承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 17:01:10.93ID:7kEvJE+q485承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 17:04:59.07ID:IQh0VQfW486承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 17:07:45.22ID:8qD+s3sY >>482
いや、どうでもいいとかお前が決める事じゃないからさw
いや、どうでもいいとかお前が決める事じゃないからさw
488承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 17:12:18.15ID:ApP7WeKa CryptGTってアンタッチャブルなモノなのと理解した。
危うきに近づかず。くわばらくわばら
危うきに近づかず。くわばらくわばら
489承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 17:12:18.62ID:8qD+s3sY >>487
そのエビデンスよこせよ
すでにこのスレでも何人も騒いでるよな?
全部俺の自演ってか?
ポメのアナウンスツイも一緒によこせよ?
まさかポメ関連でこんなマックスみたいな詰め方するとは思わんかったわ
そのエビデンスよこせよ
すでにこのスレでも何人も騒いでるよな?
全部俺の自演ってか?
ポメのアナウンスツイも一緒によこせよ?
まさかポメ関連でこんなマックスみたいな詰め方するとは思わんかったわ
490承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 17:13:13.48ID:M3WzfslF えらい必死な奴居るな
491承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 17:16:47.25ID:etZzghtp ポメの時だけすぐに擁護わくの面白いw
一昨日くらいにポメ叩かれた時に出てきてたアホ信者だろうけどw
ポメのカキタレの文鳥か?
一昨日くらいにポメ叩かれた時に出てきてたアホ信者だろうけどw
ポメのカキタレの文鳥か?
492承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 17:17:46.41ID:ctDDjjg6 三万円はデカイ
返金しろ
返金しろ
493承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 17:19:07.89ID:wIKlcQPD >>483
ちょこちょこツイ消ししてるが、まあこの辺見ればわかるか
https://twitter.com/4_0929/status/1040307922641678336
https://twitter.com/4_0929/status/1046353603722510336
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ちょこちょこツイ消ししてるが、まあこの辺見ればわかるか
https://twitter.com/4_0929/status/1040307922641678336
https://twitter.com/4_0929/status/1046353603722510336
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
494承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 17:20:19.26ID:7kEvJE+q497承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 17:25:09.50ID:aN8ZogNT ザハと桃最近じゃれないのう
498承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 17:25:40.57ID:wIKlcQPD501承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 17:30:34.92ID:Y69Y2SsN 反社どもがGTの話題そらしに必死だなw
502承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 17:36:20.34ID:Ont6RLY+ なんで誰も購入してないって分かるの?
noteって外から売上げ分かったっけ?
noteって外から売上げ分かったっけ?
503承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 17:39:47.38ID:ctDDjjg6504承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 17:40:32.52ID:wIKlcQPD 勝手にトレードバトル
やっぱりまとめてブログ記事みたいになってないと
ようわからんな
やっぱりまとめてブログ記事みたいになってないと
ようわからんな
505承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 17:43:24.42ID:Ont6RLY+ しかも購入者いるのw
506承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 17:50:41.74ID:7kEvJE+q GTの話題が出そうになると急にポメの話題になるのわかりやすいな
507承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 17:51:43.44ID:cXNfs9ZU GTって持て囃してるインフルエンサーが総じてクソなのが面白い
裏ガジェとかこれから使うってツイートしたきり音沙汰無いし
裏ガジェとかこれから使うってツイートしたきり音沙汰無いし
508承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 17:55:48.61ID:y2poKpwo GTはほんと良い踏み絵だな
https://i.imgur.com/MvFzjeU.jpg
https://i.imgur.com/MvFzjeU.jpg
509承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 17:56:23.42ID:kpJWLz3T 平凡が一時期仮想通貨絡みのビジネスとか言ってたのはGTのことかな?
510承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 17:58:24.22ID:8qD+s3sY おいおい今度はGTのせいかよ
元々ポメの話題が先だったのに
GTバトルなんてにこまるとかおじさんが出てる時点で察しろよ
もう仮装FXやってるやつなんて絶滅危惧種なのに、わざわざ海外ベースのFX会社に移行する理由が見つからない
まあポメもFX民の絶滅ぶりを読めてなくて、思ったよりnote売れなかったんだろうな
元々ポメの話題が先だったのに
GTバトルなんてにこまるとかおじさんが出てる時点で察しろよ
もう仮装FXやってるやつなんて絶滅危惧種なのに、わざわざ海外ベースのFX会社に移行する理由が見つからない
まあポメもFX民の絶滅ぶりを読めてなくて、思ったよりnote売れなかったんだろうな
511承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 17:59:34.40ID:I7ZOdd2j gtはスプも高いしアルトfxしか出来ないゴミクズ
黒いインフルエンサーが宣伝してるから絶対何かありそう
黒いインフルエンサーが宣伝してるから絶対何かありそう
512承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 18:00:56.77ID:XSZ1nU/j 桃はおっさんじゃなくて、おばさんじゃねーの
513承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 18:04:25.40ID:gCp4K3hL まず基本的なことを書くけどこのスレにポメいるからね
514承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 18:05:14.83ID:EovRGhvf アカの奴、ケニア人とバトルして通報されてるな
515承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 18:05:16.90ID:N5e08XFY maxもイムホも情報アカもドミ婆もいるよ
516承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 18:09:44.48ID:ArPIlxJN ドミって実はケニア人らしいぜ
だからADKに反対してるんだってさ
ドミナンススレで言ってた。
ヌゥかだれかドミに聞いてみてくれ
だからADKに反対してるんだってさ
ドミナンススレで言ってた。
ヌゥかだれかドミに聞いてみてくれ
517承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 18:16:03.06ID:MNlHEJ83 わざわざDMしたって宣言してから瞬速で消えてるのが受ける
プライド高杉君
プライド高杉君
518承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 18:23:51.61ID:d4xT8PjB 差金決済だから違法性が無いとか断言してる奴らを一網打尽にしてほしいな
https://twitter.com/TN98118032/status/1049211032885817345
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/TN98118032/status/1049211032885817345
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
519承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 18:30:32.90ID:etZzghtp https://mobile.twitter.com/aniota_umarun/status/1048986249174777856
アンチスレ監視してたの自分からバラしていくニキスタイル
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
アンチスレ監視してたの自分からバラしていくニキスタイル
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
520承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 18:41:37.18ID:tw39TX15521承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 18:43:17.00ID:69EirDNe https://twitter.com/StArnouldnagoya/status/1048818822377922561?s=19
サンタルヌー本当に性格悪いな
元スタッフまでdisるんか
しかもマックス持ち出して
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
サンタルヌー本当に性格悪いな
元スタッフまでdisるんか
しかもマックス持ち出して
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
522承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 18:59:19.33ID:ctDDjjg6 >>521
パワハラ系の匂いがプンプンするわ
パワハラ系の匂いがプンプンするわ
524承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 19:13:33.50ID:etZzghtp どれがキモオタだろってスレ見返してみたらほんとわかり易すぎて笑えるぞw
525承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 19:14:31.70ID:a9GUuPl9 >>519
やっぱ基本的に頭弱いんだなwww
やっぱ基本的に頭弱いんだなwww
526承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 19:15:55.80ID:ctDDjjg6527承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 19:18:13.48ID:etZzghtp529承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 19:22:34.14ID:wv6sfk8E 仮想通貨で勉強とか無意味なのになあ
サロンやる側としては無意味な物でも形式的に教えてるていにしなきゃいけないから言うんだろうけど
サロンやる側としては無意味な物でも形式的に教えてるていにしなきゃいけないから言うんだろうけど
530承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 19:23:20.68ID:fj5JfTdw 反社はポメ粘着に必死だなw
531承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 19:30:24.63ID:d4xT8PjB >>521
ここでも何度か話題になってるがサンタルヌーは元情報商材屋だからなw
ここでも何度か話題になってるがサンタルヌーは元情報商材屋だからなw
532承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 19:31:15.30ID:TPEd5KLe テクニカルスナイパーこれで67万割ったら引退してくれないかな。
534承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 19:43:47.32ID:3CIpMhi0 フハおじが裏ガジェサロンdisってて草
535承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 19:48:06.03ID:etZzghtp サロンなんてamazonレビューで好評価なの適当に読んどけで済む所をいかにもちゃんと講師の下で勉強しなきゃ勝てませんよ!って誤解させるようなこと言って初心者騙して金巻き上げてるだけ。だからほんと悪質だと思う
537承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 20:02:28.63ID:5J2ufcpE 速報
Aサロン爆損
Aサロン爆損
538承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 20:02:41.91ID:29Z06VPD テツとかいうやつショートしてたな
焼かれて乙
焼かれて乙
539承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 20:10:08.56ID:5J2ufcpE540承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 20:12:15.30ID:etZzghtp サル顔デブニキの次の一手はアンチのせいで調子出ないor体調崩したのでしばらく休みますor旅行行ってリフレッシュして来ます。だな
541承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 20:12:20.86ID:7KJqAYzt >>1-999
仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
この大量の売り板は小口では不可能
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
誰かがpumpさせた大口の利確玉を買う必要がある
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
この大量の売り板は小口では不可能
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
誰かがpumpさせた大口の利確玉を買う必要がある
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
543承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 20:17:25.38ID:0NTfwTfU ポメまじでnote即消してるw
俺が販売終了しろやってDMしたときは完全無視したくせにな
人をコケにしやがって
俺が販売終了しろやってDMしたときは完全無視したくせにな
人をコケにしやがって
544承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 20:27:16.78ID:TASbXTot 川添の顔がエハラマサヒロにしかみえない
545承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 20:30:23.38ID:t712FTix スキャムニアン
546承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 20:33:25.87ID:0NTfwTfU547承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 20:33:37.83ID:ctDDjjg6 結局ポメラニアンもただの商材屋
人間は窮地になったときに化けの皮がはがれる
人間は窮地になったときに化けの皮がはがれる
548承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 20:46:00.59ID:AsyPaB6/ >>546
多分ポメ本人
多分ポメ本人
549承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 20:46:24.00ID:7kEvJE+q552承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 20:48:48.96ID:kcPSDmmP 反社の飛行機ブンブンDD論が必死過ぎるw
553承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 20:50:48.44ID:O0zo5cAO ポメやってることはマックスや商材屋連中と同じだからな
Note売ってサロンやって、昔はアフィもやってたんだっけ?
Note売ってサロンやって、昔はアフィもやってたんだっけ?
554承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 20:51:34.19ID:mAwgeBik 界隈の良心はニイやん、kx、帽子屋だけか
556承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 20:54:29.44ID:etZzghtp558承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 20:54:59.59ID:367DkosU559承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 20:56:45.63ID:sFckl4Up 前からここで粘着してポメ叩いてるの反社一味って決まってるから
誰も言ってないのに何故かカズマックスの名前出して比較するしバレバレ
誰も言ってないのに何故かカズマックスの名前出して比較するしバレバレ
561承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 20:59:46.81ID:J0LlVyMv 裏のバックが付いてて犯罪歴あるやつのシノギと比べんなよわざとらしい
562承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 21:02:59.80ID:O0zo5cAO564承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 21:04:52.08ID:7vsPynuJ ヘナってキャンプやめたの?ツイッター更新してないけど
565承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 21:06:20.10ID:367DkosU >>562
嘘の実績でっち上げて反社バックにつけて商材で生計立ててるかどうかの違いもわからないのかw
嘘の実績でっち上げて反社バックにつけて商材で生計立ててるかどうかの違いもわからないのかw
566承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 21:06:44.51ID:7kEvJE+q 本物の商材屋がどういうものか見せてやる
https://sagibokumetsu.com/kazmax-give-review/
https://sagibokumetsu.com/kazmax-give-review/
567承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 21:08:46.06ID:367DkosU 損氏とその取り巻きは返金問題をうやむやにしたくて必死なんだよな
分かるよ
分かるよ
568承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 21:09:25.09ID:VqkLhF78 ヌゥ>ドミ>ポメ だな
569承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 21:10:22.79ID:VWXTFkCn https://twitter.com/coin_order/status/1049270058793369600?s=19
菩薩 ズボン汚え
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
菩薩 ズボン汚え
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
570承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 21:21:02.08ID:O0zo5cAO571承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 21:24:45.60ID:pUMw5xyE572承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 21:27:17.60ID:XSZ1nU/j ポメに矛先向けようと必死な連中がいるな
573承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 21:28:09.57ID:7kEvJE+q >>570
界隈にサロンなり有料グループなりnoteなりVALUなり一度でもやったことあるやつは多分数百人以上いる
有名なところだと例えば大石とかフリーマンとか広瀬とかコココインちゃんとか
そういうのとカズマックスみたいな反社のプロ商材屋は違うじゃん
こんなの言わなくてもみんな分かってるだろ
界隈にサロンなり有料グループなりnoteなりVALUなり一度でもやったことあるやつは多分数百人以上いる
有名なところだと例えば大石とかフリーマンとか広瀬とかコココインちゃんとか
そういうのとカズマックスみたいな反社のプロ商材屋は違うじゃん
こんなの言わなくてもみんな分かってるだろ
574承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 21:28:50.64ID:1tDiEnci 金が掛かる=商材って頭湧いてるだろ
割れ厨か何か?
割れ厨か何か?
575承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 21:34:56.53ID:5zHiWRNZ このスレはね、帽子屋がサロンやっても叩かれるんだよ
俺が前に言っただろ
嫉妬だけのスレなんだって
俺が前に言っただろ
嫉妬だけのスレなんだって
577承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 21:40:03.95ID:1SPh3hbJ アニオタは睡眠時間削って張り付いてる設定なのに、大事な局面になるといつも外出してたり家族サービスしてたり寝てたりするなぁwwwwwww
578承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 21:40:40.22ID:etZzghtp579承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 21:42:11.55ID:8qD+s3sY おいポメ、お前中学生かよ
自分の悪さバレたから「GTの話題そらし」「反社の反撃」って
マックスなんかにエサ与えたのはお前がボロだしたからだぞ分かってんのかよ
GTなんか誰もひっかかってねーよ
それよりもお前のnote期間限定嘘の方が今の所みんなショックだろうよ
まあ俺もそうだけど、2〜3億の資産だと数千万の損失は激痛なんだよな
金持ちの部類にはとても入らん
自分の悪さバレたから「GTの話題そらし」「反社の反撃」って
マックスなんかにエサ与えたのはお前がボロだしたからだぞ分かってんのかよ
GTなんか誰もひっかかってねーよ
それよりもお前のnote期間限定嘘の方が今の所みんなショックだろうよ
まあ俺もそうだけど、2〜3億の資産だと数千万の損失は激痛なんだよな
金持ちの部類にはとても入らん
580承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 21:49:12.74ID:NgXTn8N6 ポメがやった期間限定商法って反社が必ずトップページに置く手法だからな
なんでこんなもん真似したのか
なんでこんなもん真似したのか
581承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 21:49:19.44ID:stixsvIg 川添さんまたあかんね、っていうか最近全外し。
582承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 21:53:50.28ID:FnkTmnup なんか必死だな
584承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 22:00:12.76ID:C2gHN2Nc S KAZMAX(反社系商材屋、セミナー屋)、ヨーロピアン(ゴミnote販売、期間限定詐欺)
ついにどっちもSクラスに入ってしまうのか・・・
ついにどっちもSクラスに入ってしまうのか・・・
585承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 22:03:13.07ID:A4InFZyt 火消しのためのポメ叩き。
マックス信者かGTのどちらか。
バレとるよ。
マックス信者かGTのどちらか。
バレとるよ。
586承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 22:03:19.38ID:JwD9jkX9 相手にされてないのにやたらに損師と比較する奴いるよねw
587承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 22:04:24.84ID:O2zhQVQN 最近過疎ってたのに話題そらしもくそもなくないか?
相変わらずポメ関連は盛り上がるし傍から見てる分には暇つぶしにはなるな
相変わらずポメ関連は盛り上がるし傍から見てる分には暇つぶしにはなるな
588承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 22:07:06.93ID:J0LlVyMv 有名だからとりあえず名前出してるだけで反応あるのはいいよね
>>576みたいなとにかく誰でも叩きたい人も食いつくし
過疎ってきてるし本当に叩けるアニオタとかマックスは専スレ立ってしまったのでだんだんこうなるのは目に見えてた
>>576みたいなとにかく誰でも叩きたい人も食いつくし
過疎ってきてるし本当に叩けるアニオタとかマックスは専スレ立ってしまったのでだんだんこうなるのは目に見えてた
589承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 22:10:18.65ID:OJQEag4r590承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 22:17:01.04ID:C2gHN2Nc 話題そらしってのが意味分からん
悪は全て晒せばいいじゃないか
悪は全て晒せばいいじゃないか
591承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 22:18:52.57ID:Z38QXbi7 >>590
ウンコと鼻くそぐらい違うから同列には扱えん
ウンコと鼻くそぐらい違うから同列には扱えん
592承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 22:22:01.71ID:O2zhQVQN スレ一通り追ってみたけどSNSからのリンクは切ってたけど普通に売ってたってやつか
期間、数量限定は正確にはあくまで「予定」だからこの切り口からじゃ大してせめられないね
でも勘違いだとしても消せないと判断した時点でnoteか固定ツイートあたりで明確に記載するべきだったね
DMで連絡北から即消しして一言も言及せず、も誠実さに欠けるっちゃ欠ける
珍しくポメ側にも落ち度がある案件だったが特に伸びしろはなさそうで残念
期間、数量限定は正確にはあくまで「予定」だからこの切り口からじゃ大してせめられないね
でも勘違いだとしても消せないと判断した時点でnoteか固定ツイートあたりで明確に記載するべきだったね
DMで連絡北から即消しして一言も言及せず、も誠実さに欠けるっちゃ欠ける
珍しくポメ側にも落ち度がある案件だったが特に伸びしろはなさそうで残念
593承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 22:25:10.78ID:vrs+aSHE ポメは去年から嵌め込みしてるの新参者は知らないんだろうな
ポメのここは勝てるから雑にショートします→10万上げ
こんなんざらよ?
ポメのここは勝てるから雑にショートします→10万上げ
こんなんざらよ?
594承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 22:32:25.90ID:sFckl4Up ビットコインで嵌め込みとか不可能だって
叩き方がだんだん雑になってきてる
叩き方がだんだん雑になってきてる
595承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 22:33:14.30ID:TASbXTot フリーマンはさすがだな
596承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 22:36:22.47ID:O2zhQVQN まぁ希少性マーケティングに釣られて3万払っちゃったやつには放っておけない気持ちはわかる
こういう嘘を積み重ねていった先が悪質な情報商材屋の出来上がりなのは確かだから
今回ばっかりは批判をすべて反社や嫉妬レスと断定して盲目的になるのもどうかと
こういう嘘を積み重ねていった先が悪質な情報商材屋の出来上がりなのは確かだから
今回ばっかりは批判をすべて反社や嫉妬レスと断定して盲目的になるのもどうかと
597承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 22:44:16.47ID:sUhtIF8w ポメは糞、反社どもはビチグソ
良心はフリマン、kx、帽子屋、ニイヤン
良心はフリマン、kx、帽子屋、ニイヤン
598承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 22:51:58.29ID:BXlwX8Op ところでイムホはどうなったの???
600承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 22:53:55.67ID:HzwEfKZF ポメは返金するかbotのコード全文くれや
601承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 23:01:19.81ID:7kEvJE+q イムホって昔はクソ荒らし野郎だったけど最近まともになったよな?
602承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 23:02:54.00ID:zJFIwb+d >>601
GT
GT
604承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 23:28:51.10ID:TASbXTot 平凡は自分でなにも言えないのかな?
605承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 23:31:42.19ID:7KJqAYzt >>1-999
乖離2%超えは他の市場視点では異常事態です。
現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
新体制ですがSFDについてはノーコメントです
乖離が縮小しない
エセSFDの改善要求を金融庁経由で入れましょう
乖離2%超えは他の市場視点では異常事態です。
現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
新体制ですがSFDについてはノーコメントです
乖離が縮小しない
エセSFDの改善要求を金融庁経由で入れましょう
606承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 23:38:41.50ID:9Mg7yzAz607承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 00:07:49.07ID:2z7zhwfB フハサロン、急にサロン生の損益晒し&叩きを始めた
他の参加者に情報を漏らしたりしないから安心して相談してくれとか言ってた癖に酷いわ
なんかすげー嫌な雰囲気
他の参加者に情報を漏らしたりしないから安心して相談してくれとか言ってた癖に酷いわ
なんかすげー嫌な雰囲気
608承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 00:10:33.67ID:K+ER2mAU 耳障りのいい言葉並べ立ててサロン始めたあたりで
こいつもあっち側かと思ったからどうでもいいよ
こいつもあっち側かと思ったからどうでもいいよ
609承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 00:13:59.06ID:Nf40eB2s >>607
たし🦀
たし🦀
610承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 00:15:21.07ID:sujwpswc ポメはいつも批判されるとマックスの批判そらしって言うよな
本人登場が分かりやすすぎるわ
どんだけマックス気にしてんだよ
本人登場が分かりやすすぎるわ
どんだけマックス気にしてんだよ
611承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 00:24:04.73ID:0qzQUbbW 風俗嬢の人名前Ellieに変えたんだ
612承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 00:33:47.27ID:axHRhdKs アニオタもこの頃は純粋に応援してたんだけどなw
http://archive.today/2018.02.23-233048/https://twitter.com/aniota_umarun/status/967168957001199616
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
http://archive.today/2018.02.23-233048/https://twitter.com/aniota_umarun/status/967168957001199616
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
613承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 00:37:21.18ID:axHRhdKs614承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 00:49:19.54ID:3399ydwy >>612
アニオタ芸能人だったのか?
アニオタ芸能人だったのか?
615承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 00:58:09.97ID:2z7zhwfB616承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 01:07:15.26ID:whIlfCy7 >>612
嘘だらけの人生だけどな
嘘だらけの人生だけどな
617承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 01:08:50.07ID:B3PCG52g アニオタは中卒の元ホストだぞww
本スレ見てこいよ
脱会祭りやってるぞ
本スレ見てこいよ
脱会祭りやってるぞ
618承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 01:11:13.58ID:gkmjRa5k 経歴全部ウソやんw
ホスト時代にパシリやらされてた情けない男だよ
ホスト時代にパシリやらされてた情けない男だよ
619承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 01:14:46.24ID:PEzE2akA 親の店の資金全部飛ばして商材屋になったんだね。情報弱者向けの
620承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 01:17:40.48ID:5Bq3kndM よゐこ濱口に似てる小太りのデブが勘違いしてホストやってたのがウケる
621承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 01:22:52.81ID:1WKESXij 響は絶対KAZMAXサロン入ってるな
「サロン砲か」とか白々しいw
「サロン砲か」とか白々しいw
622承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 01:35:41.59ID:Ru8m+FcQ えっポメこと菅原源一郎やらかしたの?
623承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 01:42:49.11ID:CtRAP/qM こういう時にポメ叩けるやつがいない
マックスとかヘナみたいな胡散臭い奴らは論外だし
マックスとかヘナみたいな胡散臭い奴らは論外だし
624承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 01:52:54.54ID:Ru8m+FcQ ポメはそもそも前に作ったレンディングみたいなサービスが違法だから反社でしょ。なんだっけ名前?ポメ黒歴史みたいにしてなかったことにしてるけど。
625承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 02:12:44.71ID:zPyPfMFl またやっくん出てきたじゃん
これだからポメの話題は嫌なんだよ
これだからポメの話題は嫌なんだよ
626承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 02:14:29.49ID:4O8EEfYG わかる
ポメはどうでもいいけどポメを嫌ってる反社がゾロゾロ出てくるのがモニョる
ポメはどうでもいいけどポメを嫌ってる反社がゾロゾロ出てくるのがモニョる
627承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 02:17:20.40ID:zPyPfMFl >>615
音楽関係やってたのは確か暗号通貨王子じゃなかったか?
音楽関係やってたのは確か暗号通貨王子じゃなかったか?
628承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 02:19:47.09ID:zPyPfMFl 暗号通貨王子=ヴィジュアル系バンド
https://twitter.com/bitcoin_invest/status/916934517373337600?s=21
多分こいつ
https://hbol.jp/146784
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/bitcoin_invest/status/916934517373337600?s=21
多分こいつ
https://hbol.jp/146784
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
629承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 03:14:36.86ID:jbHdFlH0 情報アカって人のドミさんへの侮辱はひどすぎるので以下の4つのツイートを通報してアカウント停止にしてアカウント売れなくしょう
(アカがツイート消す前に要対応)
別垢で復活してもフォロワーはADK公式と同じで6000人とかしかいかないはず
今は24000人もいる
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1048839387142713344?s=19
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1048909912464547840?s=19
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1048838307474358272?s=19
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1048839161275248640?s=19
情報アカのフォロワー減ればADKも正体表すよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
(アカがツイート消す前に要対応)
別垢で復活してもフォロワーはADK公式と同じで6000人とかしかいかないはず
今は24000人もいる
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1048839387142713344?s=19
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1048909912464547840?s=19
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1048838307474358272?s=19
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1048839161275248640?s=19
情報アカのフォロワー減ればADKも正体表すよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
630承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 03:37:22.10ID:ejT7jEuP632承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 05:09:00.45ID:yYdyqoGb633承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 05:56:29.68ID:ejT7jEuP634承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 06:02:32.03ID:ejT7jEuP635承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 06:31:18.89ID:gWSF4p5y ヌゥは今のBTCどう見るヌゥ...上抜け目指しそうヌゥ...
639承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 07:55:44.39ID:yevBQQps 響さん裁判はどうなったんですか?w
641承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 09:31:27.25ID:sujwpswc どこの業界でも勝てない人が情報を売る側に回る。
642承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 09:52:53.01ID:bYy5AwTD ていうかさ、この期に及んでイムホとかのBOTグループに入るヤツとか
放っておいても別の詐欺に引っ掛かるだろうからもう救いようがないw
顧客名簿欲しいわマジで
放っておいても別の詐欺に引っ掛かるだろうからもう救いようがないw
顧客名簿欲しいわマジで
643承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 09:57:23.97ID:8K+SZePT644承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 10:43:01.90ID:jDOw8u0v645承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 10:54:47.30ID:fCcc2oCt M一門ってよう知らんけど、教団関係でしょ
やっぱりハーゲンダッツも入ってるな
https://twitter.com/crypto_M_esi/status/1035349712331726848
今晩ハーゲンもサロン募集開始らしいが…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
やっぱりハーゲンダッツも入ってるな
https://twitter.com/crypto_M_esi/status/1035349712331726848
今晩ハーゲンもサロン募集開始らしいが…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
649承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 11:04:04.58ID:oZJDtWr8 >>645
ハーゲンてガチ素人なのにサロン・・
ハーゲンてガチ素人なのにサロン・・
650承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 11:05:45.83ID:oZJDtWr8651承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 11:08:03.33ID:AkiGEQli ハーゲンって東大理三なんでしょ?
明治大学でイキッてる界隈を黙らせる活躍を期待
明治大学でイキッてる界隈を黙らせる活躍を期待
652承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 11:18:42.12ID:e4DKs84D フハさんはちゃんと当ててるし他のインフルエンサーが叩いてるとしか思えん
653承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 11:40:22.59ID:94W+CQYQ 自称理三なら医者だろ
本当に医者なら激務だからサロンとかやってる暇あるわけがない
本当に医者なら激務だからサロンとかやってる暇あるわけがない
655承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 11:53:20.99ID:jDOw8u0v >>654
インもアウトもあらしまへんがな
インもアウトもあらしまへんがな
656承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 11:54:06.12ID:VEJKOsC3 camp 10期まだですか
658承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 12:08:08.84ID:k11CjnpF >>654
ツイッターにサロン指示のスクショがアップされてるけどほぼ完璧に当ててる
ツイッターにサロン指示のスクショがアップされてるけどほぼ完璧に当ててる
659承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 12:10:06.37ID:8QJcdYP3 m一門とか一番ウソ臭いじゃん
社会的なキャリアも無いのに自分を尊師と名乗るカルト宗教だよ
社会的なキャリアも無いのに自分を尊師と名乗るカルト宗教だよ
660承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 12:12:14.21ID:v/7B4FrN ハーゲンの写真も他人(宣材)だったし東大の証拠も無いよ?
661承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 12:19:27.91ID:2NYrPkK5 m一門って元々は誰?ジョンウンあたり?
662承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 12:25:06.28ID:v/7B4FrN M一門だけは無いわ(笑)
新興宗教がバックだろあそこ
新興宗教がバックだろあそこ
666承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 13:20:25.47ID:KbTvtGp3 74 メリーバッドエンド (スフッ Sd94-G4/W) sage 2018/10/09(火) 08:34:39.38 ID:cIqr8klyd
奴隷に自殺をする権利などない。
奴隷階級に生まれてきたからには醜い中年になっても囚人のように働かせろ。
奴隷に自殺をする権利などない。
奴隷階級に生まれてきたからには醜い中年になっても囚人のように働かせろ。
667承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 13:23:35.71ID:94W+CQYQ m一門きらいじゃないけどジョンウン絡んでるとしたら避けたくなる
教団の中でもあいつが一番クソだった 次点でイムホ
ガンダルフと95はまとも
教団の中でもあいつが一番クソだった 次点でイムホ
ガンダルフと95はまとも
668承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 13:34:05.86ID:GnCjKxbs インフルエンサーに寄生して高校もやめた中卒の奴はこれからどうすんの?
ただ単に辛いことから逃げてるだけじゃん、トレードもド下手だし
ただ単に辛いことから逃げてるだけじゃん、トレードもド下手だし
670承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 14:03:25.15ID:fCcc2oCt S木の事だったら高校やめてなくない?
通信制高校でオプションの通学取ってたけどオプションやめた
大学受験しよ…って話じゃないの
通信制高校でオプションの通学取ってたけどオプションやめた
大学受験しよ…って話じゃないの
672承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 14:17:35.58ID:bq3/E95J 青ダルマよーバアさん亡くなったのは悲しいだろうが、ツイッターでンゴンゴいいながら垂れ流すことではねーぞ?バアさん思いのいい人ですねって言われたいだけだと思われるぞ。いい大人なんだからさ。
673承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 14:30:15.60ID:MucofRmA 基本的にツィッターのインフルエンサーって構ってちゃん多いね。
674承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 14:34:19.98ID:NWIa8ftj ハゲ先生MEXリーダーボードから
消えてしまったな(ヽ´ω`)
消えてしまったな(ヽ´ω`)
676承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 15:21:46.06ID:IuDCpMiG 桃だいぶヘラってるな
677承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 16:05:46.99ID:94W+CQYQ 桃って今は鍵垢だからみられないのが残念
678承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 16:27:23.40ID:CGOw9rCb 爬虫類の画像連投しまくりのゲッコーとかいうガイジなんなん
682承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:33:06.61ID:yevBQQps zaftmanが嵌め込みしてたTRIGがバイナンス上場廃止ワロタ
683承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:49:17.96ID:GszKri+J ザフトマンも結局操り人形
684承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:53:10.82ID:XatCd5X/ 養分はbioに東大理三と書いてあるからこの人は東大理三の凄い人!この人の言うことは正しい!って思考になるからな
SNSでなら誰でも東大理三になれるわ
SNSでなら誰でも東大理三になれるわ
685承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:05:54.23ID:/FGAv51W >>683
ザフトマン、ずっと上がる上がる言ってたし、ブラフマなんとかも嵌め込んでたし、正直何もわかってないよね
ザフトマン、ずっと上がる上がる言ってたし、ブラフマなんとかも嵌め込んでたし、正直何もわかってないよね
686承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:13:48.46ID:WdB6g3g7687承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:19:35.91ID:v5aZL6HJ688承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:22:25.01ID:cLld1Xpd だから本当に理三なら医者だろーが
医者は激務なの
医者は激務なの
690承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:27:29.70ID:VPo+WgrM カルトのM一門に拾われたヤバいやつじゃん
691承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:29:33.69ID:L2NV5Udc 理3って医者しかないってマ??????
知り合い理3の栄養なんとかを勉強してるって言ってたけど
知り合い理3の栄養なんとかを勉強してるって言ってたけど
695承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:43:26.34ID:SCLDw7PW >>692
ニシノカズ氏のインタビュー読んで、昨年のインドネシア250日が居住者認定された事例思い出したw
自分は知識あるんで非居住者判定負けないように徹底してるが、万が一でお尋ね調査食らってもアホらしいしね〜
ちなみに判例の内容は以下参照
https://kaikeizine.jp/article/9371/
http://kachiel.jp/blog/海外の滞在日数が250日以上でも居住者と認定/
ニシノカズ氏のインタビュー読んで、昨年のインドネシア250日が居住者認定された事例思い出したw
自分は知識あるんで非居住者判定負けないように徹底してるが、万が一でお尋ね調査食らってもアホらしいしね〜
ちなみに判例の内容は以下参照
https://kaikeizine.jp/article/9371/
http://kachiel.jp/blog/海外の滞在日数が250日以上でも居住者と認定/
696承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:46:31.17ID:QOEf4jzr697承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:23:05.35ID:SG/iWDgy UKI&HOHETOもリーダーボード載りたい
とは言ってたけど、いつかはって事だろうな
フライヤーも使ってるし
とは言ってたけど、いつかはって事だろうな
フライヤーも使ってるし
698承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:44:46.37ID:ljampMel マサ吉生放送アニオタがターゲット
699承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:45:13.61ID:hd6Cex/6 【悲報】
ドミ婆、情報アカを叩く事に全力を費やしたせいで、肝心のvaluがたった一日で3分の1まで暴落
ドミ婆、情報アカを叩く事に全力を費やしたせいで、肝心のvaluがたった一日で3分の1まで暴落
702承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:50:59.07ID:oZJDtWr8 >>682
あの夏のzaifとかいう雑魚も推してたな
あの夏のzaifとかいう雑魚も推してたな
703承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:55:37.87ID:15DUoDS1 ハーゲンサロンとか入るやつおるん?w
マジで投資歴半年くらいのやつのサロンに入るとか頭おかしいぞ
マジで投資歴半年くらいのやつのサロンに入るとか頭おかしいぞ
704承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:55:57.01ID:YN08VjkN >>699
因果応報で草
因果応報で草
705承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:05:31.82ID:o7T5S8x4706承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:09:05.68ID:569SXlbV ビットコfx勢、雲使ってるやつ多すぎ
雲使ってるやつは雑魚のイメージある
雲使ってるやつは雑魚のイメージある
708承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:24:27.08ID:mV7F36/L709承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:29:36.28ID:y05Mu74g ハーゲンは素人だよ。noteで先物ロング現物ショートって訳わからないこと言ってた。
710承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:48:08.04ID:o6zggffH >>1-999
secが最近おこなったビットコインよりの人事異動でもSECの方針はかわらなかった
以下が人事異動後のSECの公式発表
http://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
このurlはsecの公式発表の原文
ビットコインETFの承認の妨げになっているのが、
仮想通貨市場において相場操縦が完全に野放しになっている点がおおきい。
その為ビットコインETFの審議はすべて2月まで延長される可能性が高い。
その後はコミッショナーの意向で無期限延期可能
SECのビットコインおよび取引所への質問は全部で18あり、第13項がこれまでのETFをぶった切ってきた内容で、
委員を納得させないと今後すべての
ビットコインETFは承認されない。
secが最近おこなったビットコインよりの人事異動でもSECの方針はかわらなかった
以下が人事異動後のSECの公式発表
http://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
このurlはsecの公式発表の原文
ビットコインETFの承認の妨げになっているのが、
仮想通貨市場において相場操縦が完全に野放しになっている点がおおきい。
その為ビットコインETFの審議はすべて2月まで延長される可能性が高い。
その後はコミッショナーの意向で無期限延期可能
SECのビットコインおよび取引所への質問は全部で18あり、第13項がこれまでのETFをぶった切ってきた内容で、
委員を納得させないと今後すべての
ビットコインETFは承認されない。
712承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:57:35.99ID:CtRAP/qM 広瀬痛すぎるだろ
聞いてるこっちが恥ずかしくなる
聞いてるこっちが恥ずかしくなる
715承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:18:32.55ID:3399ydwy ザックス余計なツイート多すぎてタイムライン流すの大変・・
716承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:23:52.43ID:dcDfR9EQ >>712
この美しき青き地球は容姿至上主義(人種)なのに彼の生きた世界はパラレルワールドだったのだろうか
この美しき青き地球は容姿至上主義(人種)なのに彼の生きた世界はパラレルワールドだったのだろうか
718承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:46:48.35ID:XwsM3OA7 ADKスレに情報アカらしきADK信者が連投がコピペ連投して暴れてるので避難してきた
このまま凍結されてほしい
ドミはどっちでもいい
このまま凍結されてほしい
ドミはどっちでもいい
719承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:48:07.14ID:9KauKXSP720承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:48:56.80ID:axHRhdKs ガイ吉なんでアニオタにビビってんのw?あそこは尊師と違って狂信者が
ものすごく多いからか?たしかにアニオタに絡むと尊師よりめんどくさそうだけど。
ものすごく多いからか?たしかにアニオタに絡むと尊師よりめんどくさそうだけど。
721承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:53:59.62ID:JHRrWL51 ザックス先生は響をさらにぼやかしたような奴だからな。
ただの雑音に近い。
フォロー外しててもフォロワー多いから、勝手にTLに流れてくるし、ミュートしとけ!
ただの雑音に近い。
フォロー外しててもフォロワー多いから、勝手にTLに流れてくるし、ミュートしとけ!
722承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:58:11.02ID:JVEJe+0i 情報アカって人のドミさんへの侮辱はひどすぎるので以下の4つのツイートを通報してアカウント停止にしてアカウント売れなくしょう
(アカがツイート消す前に要対応)
別垢で復活してもフォロワーはADK公式と同じで6000人とかしかいかないはず
今は24000人もいる
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1048839387142713344?s=19
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1048909912464547840?s=19
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1048838307474358272?s=19
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1048839161275248640?s=19
情報アカのフォロワー減ればADKも正体表すよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
(アカがツイート消す前に要対応)
別垢で復活してもフォロワーはADK公式と同じで6000人とかしかいかないはず
今は24000人もいる
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1048839387142713344?s=19
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1048909912464547840?s=19
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1048838307474358272?s=19
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1048839161275248640?s=19
情報アカのフォロワー減ればADKも正体表すよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
723承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:05:02.74ID:axHRhdKs キャンプファイヤーが鯖エラーをツイート
https://mobile.twitter.com/CAMPFIREjp/status/1049638063205281792
↓
まるで自分が落としたとでも言いたげにドヤ顔ツイート
ぴあレベルがせいぜい数十人で落ちるかよ。
自分の影響力大きく見積もり過ぎだろこいつ。ほんと病気だな。なんか怖いわ
https://mobile.twitter.com/aniota_umarun/status/1049642071533834241
https://mobile.twitter.com/700nikisalon/status/1049640986861686784
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/CAMPFIREjp/status/1049638063205281792
↓
まるで自分が落としたとでも言いたげにドヤ顔ツイート
ぴあレベルがせいぜい数十人で落ちるかよ。
自分の影響力大きく見積もり過ぎだろこいつ。ほんと病気だな。なんか怖いわ
https://mobile.twitter.com/aniota_umarun/status/1049642071533834241
https://mobile.twitter.com/700nikisalon/status/1049640986861686784
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
724承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:36:29.69ID:k3KVzXA0 マサ吉の50万の教室の内容
https://note.mu/masakitinidan/n/n0ff55cc9b098
https://note.mu/masakitinidan/n/n0ff55cc9b098
725承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:36:57.57ID:k3KVzXA0 アニオタ攻めれるか?w
726承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:37:49.27ID:KqtPl/aW 会員数減りまくった〜焦ってんな
ニセオタク
ニセオタク
727承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:40:10.44ID:6vkGtU91728承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:41:32.12ID:PEzE2akA ポメラニアンのbotで数万円上下した時にアニオタは自分の売り買いで動いたように見せてヘタこいたのに
相変わらず中卒の嘘は笑えるわ
相変わらず中卒の嘘は笑えるわ
729承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:44:15.75ID:O+KmmUDw ボラなくて稼げないからサロン生集めに必死なんだろね
730承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:45:04.53ID:WZCT77rm 裏ガジェットが真っ先にそれにみせようと同調してるのもFMC の恥だわ
731承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:52:28.89ID:BeAHHSGz >>702 後指針もね。
732承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:55:34.32ID:axHRhdKs ぴあが落ちる時なんて有名な歌手のライブとかで転売屋やファンが殺到して
応募開始直後にツールやら多窓やらで負荷掛けまくってやっとだぞw
こいつ本当に頭おかしいと思うわ。自分が相場を動かしてるとかはただの冗談か
ポジトークだと思ってたが本気でそう思ってんじゃないのか?
応募開始直後にツールやら多窓やらで負荷掛けまくってやっとだぞw
こいつ本当に頭おかしいと思うわ。自分が相場を動かしてるとかはただの冗談か
ポジトークだと思ってたが本気でそう思ってんじゃないのか?
733承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:59:59.32ID:AkiGEQli ニキサロンって値上げして13800円だっけ?
セグメントしたいとか言ってたけど意味不明だな
セグメントしたいとか言ってたけど意味不明だな
734承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:01:59.14ID:g42+tg0u736承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:13:55.46ID:Iwcwd+cq ハゲ先生降臨してたのか
唯一帽子屋と張れそうな収益だったし消してほしくなかったなぁ
最後見たとき数千万くらい減らしてランク落としてたから脱落したのかと思ってた
唯一帽子屋と張れそうな収益だったし消してほしくなかったなぁ
最後見たとき数千万くらい減らしてランク落としてたから脱落したのかと思ってた
737承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:45:12.19ID:bSvZuaVJ738承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:00:02.12ID:CEHAB39R こんな頭のおかしい奴が会員1000人超えるサロンの主催で月に1000万何もせずに
入ってくるとかこの界隈ちょろすぎるw
http://archive.today/2018.02.23-233048/https://twitter.com/aniota_umarun/status/967168957001199616
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
入ってくるとかこの界隈ちょろすぎるw
http://archive.today/2018.02.23-233048/https://twitter.com/aniota_umarun/status/967168957001199616
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
740承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:01:48.48ID:CEHAB39R 尊師からあぶれた金持った養分が次の移動先にアニオタ選んだ感じなのかなぁ
741承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:03:54.02ID:hNn4JsaC >>630
これテレグラムで一連の流れ見てたけど人ってこんな簡単に騙されるんだと痛感した。
詐欺と思いたくなかったのかわからないけど、数日マイナスでも月次でプラスになると信じきってた人達が哀れすぎて…
これテレグラムで一連の流れ見てたけど人ってこんな簡単に騙されるんだと痛感した。
詐欺と思いたくなかったのかわからないけど、数日マイナスでも月次でプラスになると信じきってた人達が哀れすぎて…
742承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:06:53.19ID:87AOFxrQ イムホのやつまじなら、何でもっと騒ぎにならないの?
743承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:09:46.03ID:CEHAB39R >>741
仮想通貨界隈特有なのかもしれないけど、騙され慣れすぎてもう人を疑えなく
なってる気がするよ。
DV彼氏にハマる女みたいにちょっとでも優しくされたら信じてしまうみたいな。
キモオタとかはその辺うまいんだろうなと思う。
仮想通貨界隈特有なのかもしれないけど、騙され慣れすぎてもう人を疑えなく
なってる気がするよ。
DV彼氏にハマる女みたいにちょっとでも優しくされたら信じてしまうみたいな。
キモオタとかはその辺うまいんだろうなと思う。
745承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 02:05:50.29ID:CEHAB39R サクラ1人500円で20人雇っても、それで1人入れば黒字だからな。
valuの価格操作とかもそうだけどこういう小賢しいのはカズマックスの入れ知恵だろうな。
valuの価格操作とかもそうだけどこういう小賢しいのはカズマックスの入れ知恵だろうな。
746承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 02:07:05.17ID:CEHAB39R 師匠のカズマックスは今返金祭りになってるけどアニオタもすぐだろう。
747承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 02:11:18.96ID:OfSkUeyS アニオタは解約のページ隠してるから
気を付けて
437 承認済み名無しさん 2018/10/08(月) 12:21:35.03 ID:d0EmWsWd
こいつもうハズシまくりだわ。先月からのデカいの2つも逆張りだったし今朝もハズレ。前々回のツイキャス時のもハズレ。末で解約しようとしたら解約ページ見当たらないし最悪だよ。
>>738
気を付けて
437 承認済み名無しさん 2018/10/08(月) 12:21:35.03 ID:d0EmWsWd
こいつもうハズシまくりだわ。先月からのデカいの2つも逆張りだったし今朝もハズレ。前々回のツイキャス時のもハズレ。末で解約しようとしたら解約ページ見当たらないし最悪だよ。
>>738
748承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 02:21:40.01ID:Uara3GbV 上げ相場到来だの買い煽りしてたいんふるえんさーさんは今の相場どう見るんですかね
749承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 03:01:36.30ID:D7Ga3KLV このボラじゃサロン入ってる意味ないなあ。今月で辞めるわ。
750承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 03:31:23.87ID:6W9gYf3n 正解
751承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 04:32:58.35ID:YAfBgx4n サロン入るなら少なくとも勉強できるこわいか青ダルマの二択だろ
アニオタとかカズマックスとかのミラトレ系はダメでしょ
アニオタとかカズマックスとかのミラトレ系はダメでしょ
752承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 05:04:43.17ID:knKDvkzR >>751
こわいか青ダルマの二択?それはないわ
こわいか青ダルマの二択?それはないわ
753承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 06:46:06.67ID:2HDU238Z FMCは高すぎるからこわいに行ってみようと思うがどうなんだ?
754承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 06:56:34.06ID:ciJ/17nM 自己顕示欲強過ぎるのも考えものだなw
アホハチミツダルマは身内の葬儀のこと、いちいちツイートしなくていいんだよなあ。見苦しいから、見限ってフォロー解除アンドブロックしたけど。
アホハチミツダルマは身内の葬儀のこと、いちいちツイートしなくていいんだよなあ。見苦しいから、見限ってフォロー解除アンドブロックしたけど。
755承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 06:58:33.48ID:4pC916hx DMM なら顧客情報しっかりしてて
いいんじゃね?
ア○オタ独自のは
中身もカラッポだが顧客情報の転送とか規約に盛り込んでるらしくやべえわ
いいんじゃね?
ア○オタ独自のは
中身もカラッポだが顧客情報の転送とか規約に盛り込んでるらしくやべえわ
756承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:05:28.01ID:PajRxK+5 響さんはこんな相場でもこまめに触ってるな。マメだ。
758承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:08:01.81ID:DwNji+s9 ハチミツダルマさんって線路に落ちた人を担ぎ上げた正義のお方ですよね?凄いですよね〜(^_^)v
759承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:11:11.11ID:PajRxK+5 線路に落ちた人を助けた話ってニュースになったのかな。
760承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:15:34.12ID:eG75l4Ca >>759
終電くらいだからだったのか、落ちた酔っ払い助けたことあるけどニュースとかなんなかったな。駅員がきてありがとうございしたって言われただけ。
終電くらいだからだったのか、落ちた酔っ払い助けたことあるけどニュースとかなんなかったな。駅員がきてありがとうございしたって言われただけ。
761承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:17:14.29ID:PajRxK+5762承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:40:55.44ID:GpmWz62B このボラがない中で新しいサロンが作られ、入る奴がいるという‥・
まじでこのままヨコヨコで終わるんじゃないか
まじでこのままヨコヨコで終わるんじゃないか
763承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:45:36.02ID:CEHAB39R アホオタサロンに入るような連中のリストなんて商材屋は喉から手が出るほど欲しいだろうなw
764承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:49:30.16ID:N66Q4hnx アカはこのまえは12時間停止、昨日はツイッター24時間停止ww
ドミ婆との戦いに負けてるな
ドミ婆との戦いに負けてるな
765承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:51:48.61ID:4wxNr9vl766承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:53:10.81ID:yVEUbgmv アホが潰し会うのはいいことだ
767承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 09:00:36.57ID:YUZcWAVn カズキングのグループって動いてんの?
768承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 09:07:44.88ID:PajRxK+5 ボラないとミラトレもできないよ。
フハさんのサロン入って1ヶ月は経ったけど指示3回だったかな。
あとは仮想通貨関連ニュースやメンタル鍛える話。
人柄は良いよ。
フハさんのサロン入って1ヶ月は経ったけど指示3回だったかな。
あとは仮想通貨関連ニュースやメンタル鍛える話。
人柄は良いよ。
769承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 09:22:11.95ID:c16vDXIc 流れ無視して急にアカが〜とか言い出す奴って100%ドミ婆だよな
770承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 09:29:02.68ID:4mgVE0lE アニオタはよくサロンに入る層を研究してると思うよ。
半グレみたいな奴よりアニメアイコンで一見ひ弱そうに見せれば入会のしやすい。
「訴訟」とか「payo」とか攻撃的なこと言うよりもとりあえずユーザー層を研究してると思う。
半グレみたいな奴よりアニメアイコンで一見ひ弱そうに見せれば入会のしやすい。
「訴訟」とか「payo」とか攻撃的なこと言うよりもとりあえずユーザー層を研究してると思う。
771承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 09:34:58.72ID:GVS3wRpS アピールが必死過ぎて悪い事考えてるとしか思えないが…。
772承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 09:43:10.56ID:YUZcWAVn773承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 09:47:45.59ID:XKmfmyUm というかこんな相場の時にサロン入るなんてアホなんだろそもそも
774承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 10:22:28.10ID:rVrC2Yiu 自分と逆予想を嘲笑するタイプのセリクラさん達が
セリクラ看板をコソコソしまっているね
当たらない事自体は別にいいんですよ
セリクラ看板をコソコソしまっているね
当たらない事自体は別にいいんですよ
775承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 10:41:18.55ID:1d74/vcV >>765
ドミ婆見てるか?valu更新しろや
ドミ婆見てるか?valu更新しろや
776承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 10:52:43.79ID:iMq/te+g 売買指示してくるサロンになんの価値もない
知識が仕入れられるかどうか
知識が仕入れられるかどうか
777承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 10:55:50.55ID:+JP9GgPi ドミがvaluで嵌め込みやりやがったぞ
自分が保有している分を一気に売って価額が一瞬で1/5
ドミを信じてた人がカモにされた
自分が保有している分を一気に売って価額が一瞬で1/5
ドミを信じてた人がカモにされた
778承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 10:58:08.13ID:+JP9GgPi >>777
ドミのvaluを買っている人数はそんなに変わらないのに1日で半額以下になるのは大口が売り抜けたから
ドミのvaluはちょっと前まで枚数制限されてたから実質的にドミしか大口はいない
つまりドミが嵌め込みしたことは確実
ドミのvaluを買っている人数はそんなに変わらないのに1日で半額以下になるのは大口が売り抜けたから
ドミのvaluはちょっと前まで枚数制限されてたから実質的にドミしか大口はいない
つまりドミが嵌め込みしたことは確実
780承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 11:06:17.55ID:wjf7FFN4 ドミvalu見てきたけど板見る限り普通に天井から1/10ありそうだな
valuだけが心の支えだったのに…w
valuだけが心の支えだったのに…w
781承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 11:09:17.71ID:wNHn1/XU TRIG事変
782承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 11:12:52.36ID:8WZQ0htP 散々購入数を制限して大口減らすと言ってたし、実際そういう制限して大口作れないようにしてたよな
つまり大口はバリュー発行者のドミしかいないってこと
ドミがもとから持ってる自身のバリューを数千枚の内の数百売り抜けたのは確実
今は話題そらしのためにアカのTwitterバンのコピペで荒らしてるが
このバリュー売り抜けでドミは数百万円の利益を得ている
ドミ信者を嵌め込んで騙し討ちのようにお金を巻き上げた
つまり大口はバリュー発行者のドミしかいないってこと
ドミがもとから持ってる自身のバリューを数千枚の内の数百売り抜けたのは確実
今は話題そらしのためにアカのTwitterバンのコピペで荒らしてるが
このバリュー売り抜けでドミは数百万円の利益を得ている
ドミ信者を嵌め込んで騙し討ちのようにお金を巻き上げた
783承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 11:13:36.17ID:soiGe3dg >>747
解約ページ隠してるのかww アニオタってこすいなww そんな行動する奴をなんで信じちゃうかね。
解約ページ隠してるのかww アニオタってこすいなww そんな行動する奴をなんで信じちゃうかね。
784承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 11:21:01.32ID:8WZQ0htP785承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 11:29:44.49ID:gMYr67K8 優待の範囲広げたり徐々に保有数上限引き上げて最後に無制限で暴落
浅く広くダメージが広がってるイメージですね
暴落しててごめんちゃい(テヘペロ)ってか
浅く広くダメージが広がってるイメージですね
暴落しててごめんちゃい(テヘペロ)ってか
786承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 11:41:06.72ID:BKxYX/yL クソババアやん。
787承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 11:45:42.07ID:WwQyIYrH 今回のアカ騒動みるに
ドミは複数回線で荒らしてるよね
しかも1日に100レス以上書き込みしてみたいだし、、、
こんなのに対応しようとしても普通の人は無理でしょ
今回のValu嵌め込みのことを書こうにも
ドミに連投されて消されるし、
ドミの自演で複数人装ってアンチ認定や興味ないとか書かれて終わりそう
ドミは複数回線で荒らしてるよね
しかも1日に100レス以上書き込みしてみたいだし、、、
こんなのに対応しようとしても普通の人は無理でしょ
今回のValu嵌め込みのことを書こうにも
ドミに連投されて消されるし、
ドミの自演で複数人装ってアンチ認定や興味ないとか書かれて終わりそう
788承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 11:48:27.54ID:WwQyIYrH >>782
ほんとそうだと思います
今回の暴落はドミが犯人で間違いないです
あれだけ買い煽りして取引無制限にした途端に
自分だけ売り抜けして知らん顔
YouTuberのヒカルのバリュー事件と同じ感じですよね
ほんとそうだと思います
今回の暴落はドミが犯人で間違いないです
あれだけ買い煽りして取引無制限にした途端に
自分だけ売り抜けして知らん顔
YouTuberのヒカルのバリュー事件と同じ感じですよね
789承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 11:57:22.39ID:imugOr7K 井上さんの手法なんだろ?
スキャでなくスィングの。
スキャでなくスィングの。
790承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:05:20.77ID:5rOy9q44 井上は格闘ゲーム界ではかなり評判が悪い
いわゆるスキャマー出身
ゲーセンで仲間にアムウェイ(有名なマルチ商法)を勧誘しまくったとか
知人に金を借りては逃走を繰り返したとかロクなエピソードがない
ここのコメント欄みてみな?ひどいもんよ
http://chigesoku3.doorblog.jp/archives/51893597.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
いわゆるスキャマー出身
ゲーセンで仲間にアムウェイ(有名なマルチ商法)を勧誘しまくったとか
知人に金を借りては逃走を繰り返したとかロクなエピソードがない
ここのコメント欄みてみな?ひどいもんよ
http://chigesoku3.doorblog.jp/archives/51893597.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
791承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:07:39.22ID:vlP4IFVm どーした?いきなりドミ批判だらけ
792承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:09:33.27ID:imugOr7K794承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:15:53.25ID:Gb8nCJd1795承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:17:57.09ID:CEHAB39R 結局恥知らずの詐欺師が日本じゃ一番成功しやすいからなぁ
796承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:20:30.68ID:uSDrsZ40 サロンに入ろうとおもってる時点で養分だぞ
797承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:20:47.28ID:PnvHmpFU ドミひでえな
798承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:24:09.27ID:4wxNr9vl ドミ終わったな
これでドロンするつもりかダンマリだし
これでドロンするつもりかダンマリだし
799承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:26:49.72ID:XDJRL1JJ サロンで売り指示でた臭い値動き
800承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:30:45.00ID:prk8PxII 速報
響さん、爆損wwwww
響さん、爆損wwwww
801承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:33:05.77ID:1yBeEbtm 上がる上がる言って買い煽りをしていた奴をしっかりと記憶しておこうぜ
802承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:33:07.51ID:5xFZd9NS ドミが何日にも渡り執拗に煽っていた相手が暴言吐くと被害者面してアカバン運動でして批判の矛先をアカに向けようとして荒らしまくってる
正直どっちもどっちだと思うがね
バリューの件に関しては明らかにドミが悪いが、アカへの批判で話題をそらしているし
いつもの言葉だけ謝って終了させようとするだろう
正直どっちもどっちだと思うがね
バリューの件に関しては明らかにドミが悪いが、アカへの批判で話題をそらしているし
いつもの言葉だけ謝って終了させようとするだろう
803承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:38:40.18ID:c16vDXIc なるほど、このスレで急にドミがアカアカ騒ぎ出したらドミ本人によほど都合の悪いことが起きてるシグナルなんだな笑
804承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:40:52.50ID:c16vDXIc ここ数日でVALUが〜って急に言い出すレスも消えたしドミはほんと分かり易すぎて草
805承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:45:49.17ID:V0kSZMDo noteとか無料で良質なのゴロゴロあるのに有料を買う奴の神経がわからん
806承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:46:11.29ID:hmqANXWr ここで糖質こじらせ過ぎだしドミなんて興味無いって言ったらドミ認定されるんだろうな
無敵だな
このスレのどのレスがドミのレスか具体的にわかってるんでしょ?抽出してくれ
無敵だな
このスレのどのレスがドミのレスか具体的にわかってるんでしょ?抽出してくれ
807承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:47:23.91ID:jBIxpA01 クソガジェ何回外しとんねん 少しは悪びれろやダボ
809承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:50:46.31ID:hmqANXWr >>808
それはかまわんのだけどどのレスがドミのレスか教えて欲しいんだ
それはかまわんのだけどどのレスがドミのレスか教えて欲しいんだ
810承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:56:58.18ID:c16vDXIc どれだけ自演がバレてるか気にするのはドミ本人だけだぜ
812承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:08:08.42ID:D7Ga3KLV 裏ガジェさんは短期の読みが本当に下手。FMCで教えてくれなかったのかな?
813承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:10:48.53ID:hmqANXWr 結局ドミがどれか分からないのにギャーギャー騒いでるんでしょ?kazmaxみたいに専スレ建てて余所でやれ
814承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:20:05.56ID:XKmfmyUm ドミの話題やめろや
どーでもいいわ
つーかポメはほとぼり冷め待ちかな?
どーでもいいわ
つーかポメはほとぼり冷め待ちかな?
815承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:40:02.95ID:Q/rfvYrH ドミの嵌め込み相場で数百万円の利益を得たのはドミ1人だけ
現在もバリューを持っている337名は全員被害者です
現在もバリューを持っている337名は全員被害者です
816承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:42:52.85ID:PLLxrpwK ドミのvalu嵌め込みの話とかは良いけど、このスレでも自演してるって言うなら根拠示してくれ
無駄に荒れるだけだし
無駄に荒れるだけだし
817承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:44:53.47ID:Q/rfvYrH 今まで何度も自演して荒らしてきたから
過去スレからドミを知ってる人はあいつが自演失敗したのを何度も見てきてる
93 承認済み名無しさん sage 2018/07/28(土) 18:56:48.21 ID:qULo2i88
ドミって人が自演とアンチ活動や荒ししてる証拠置いとくね
他にもID変えてこのスレ以外も荒らしてるみたいだよ
必死チェッカー
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180726/NDRwQUZ1bzI.html
過去スレからドミを知ってる人はあいつが自演失敗したのを何度も見てきてる
93 承認済み名無しさん sage 2018/07/28(土) 18:56:48.21 ID:qULo2i88
ドミって人が自演とアンチ活動や荒ししてる証拠置いとくね
他にもID変えてこのスレ以外も荒らしてるみたいだよ
必死チェッカー
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180726/NDRwQUZ1bzI.html
818承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:49:06.25ID:Q/rfvYrH >>817
ドミがヘナにうざ絡みしてた時期
何故かドミのTwitterと連動してインフルエンサースレでもヘナアンチが大量に湧く
現在はアカにうざ絡みしている
該当スレで同様に似たようなアンチが湧く
過去に遡ると
ドミナンス理論を宣伝するために板全体にマルチポストして宣伝しまくる
こんな人が急に自演や荒しをやめると思う方が考えが足りない
ドミがヘナにうざ絡みしてた時期
何故かドミのTwitterと連動してインフルエンサースレでもヘナアンチが大量に湧く
現在はアカにうざ絡みしている
該当スレで同様に似たようなアンチが湧く
過去に遡ると
ドミナンス理論を宣伝するために板全体にマルチポストして宣伝しまくる
こんな人が急に自演や荒しをやめると思う方が考えが足りない
819承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:49:26.19ID:PLLxrpwK >>817
で、このスレは?その必死にしてもただの信者じゃねえの?へなとかぴですら信者居るんだから
で、このスレは?その必死にしてもただの信者じゃねえの?へなとかぴですら信者居るんだから
820承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:51:29.58ID:XKmfmyUm アカにうざ絡みって、アカなんて刺されてもおかしくないやろ
アカ・カズマ・イムホ、この辺はよー断罪せんと
あ、あとポメな
アカ・カズマ・イムホ、この辺はよー断罪せんと
あ、あとポメな
821承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:51:57.68ID:PLLxrpwK >>818
これはid変え自演失敗?それとも自己レス?
どっちにしてもろくな根拠になってない
まあいいや、専スレ建ててあげたからそっちでやってくれ
ドミ婆自演対策本部
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539147072/
これはid変え自演失敗?それとも自己レス?
どっちにしてもろくな根拠になってない
まあいいや、専スレ建ててあげたからそっちでやってくれ
ドミ婆自演対策本部
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539147072/
822承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:52:18.77ID:jqYl+v9U 川添
アニ
ガジェ
全員L
裁量トレのわいS
サロン民発狂中
アニ
ガジェ
全員L
裁量トレのわいS
サロン民発狂中
823承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:53:59.72ID:CZt4Y66X ID:PLLxrpwK
ID:XKmfmyUm
ID:hmqANXWr
うーん、このー
ドミの自演はギルティーw
ID:XKmfmyUm
ID:hmqANXWr
うーん、このー
ドミの自演はギルティーw
824承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:58:12.00ID:WwQyIYrH 前から疑問に思ってたけど他のインフルエンサーへの批判は普通にあるのに
ドミへの批判は許さない、興味ない、って反論するマンが毎回くるのはなぜ?
ドミへの批判は許さない、興味ない、って反論するマンが毎回くるのはなぜ?
825承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:59:42.84ID:PLLxrpwK827承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:02:31.11ID:PLLxrpwK828承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:02:50.69ID:c16vDXIc こういうところだよな
あとなぜかテンプレのドミの部分だけ改変されて新スレ建てられるしさ
あとなぜかテンプレのドミの部分だけ改変されて新スレ建てられるしさ
829承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:03:52.58ID:WwQyIYrH 自分ルールが絶対の人か
スルーしよ
スルーしよ
830承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:04:59.04ID:PLLxrpwK で、このスレのどのレスがドミの自演なんです?w
831承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:06:36.47ID:PLLxrpwK やっぱ糖質頭おかしいわ
832承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:09:03.86ID:c7Aupd5r833承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:12:08.37ID:PLLxrpwK >>832
ドミテンプレの根拠は?
ドミテンプレの根拠は?
834承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:12:45.11ID:yVEUbgmv 糖質ババアお薬の時間よー
835承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:14:39.20ID:cEn49NDD >>833
嵌め込みは言い逃れ出きんだろ
嵌め込みは言い逃れ出きんだろ
836承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:14:50.79ID:egLrxh/o URL飛んで確認してきたらドミVALUで被害者は300人以上居るみたいだね
上限枠の500VALU売れるのはドミしかいないし
こりゃ犯人捜しするまでもなく
この嵌め込み相場の犯人はドミで間違いないな
上限枠の500VALU売れるのはドミしかいないし
こりゃ犯人捜しするまでもなく
この嵌め込み相場の犯人はドミで間違いないな
837承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:15:03.22ID:PLLxrpwK これで妥当だろ
他は根拠無いしヘナmax以上なのも意味不明
S
ドミ(詐欺師、商材屋、VALU嵌め込みで被害者多数←new)
他は根拠無いしヘナmax以上なのも意味不明
S
ドミ(詐欺師、商材屋、VALU嵌め込みで被害者多数←new)
838承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:16:33.84ID:wjf7FFN4 82Lを抱えて死んでたから損失補填したかったんだろうなあ
839承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:18:05.26ID:XKmfmyUm >>824
おいオレに言ってんの?
あんなクソにも害にもなんねートーシロに対してやたら書き込みあんのおかしーと思わねーの?
アカみたいなクソ嵌め込み野郎の方がどー考えても害悪だろが
テメーがドミの話すんのは好きにしろよ
ただあんなパンピーの話題増やしてカズマだとかイムホみたいなクソのさばらせたんじゃあ
このスレの意味無い訳
分かる?
あとポメな
おいオレに言ってんの?
あんなクソにも害にもなんねートーシロに対してやたら書き込みあんのおかしーと思わねーの?
アカみたいなクソ嵌め込み野郎の方がどー考えても害悪だろが
テメーがドミの話すんのは好きにしろよ
ただあんなパンピーの話題増やしてカズマだとかイムホみたいなクソのさばらせたんじゃあ
このスレの意味無い訳
分かる?
あとポメな
840承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:18:31.55ID:1yBeEbtm https://twitter.com/heibongakusei/status/1048481413421355008?s=21
で、どうなったんや?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
で、どうなったんや?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
842承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:20:40.33ID:egLrxh/o VALUで嵌め込みするためには最初に大量に買い込む必要がある
何故ならVALUは売りから入れないからだ
枚数無制限にしたのはつい先日なのに急騰した形跡がないばかりか、VALU買ってるいる人数は400人から300人ぐらいに減っている
つまり大量に保有しているのは発行者のドミ以外考えられない
今回の下落は買い煽りして上がりきったところで、ドミ自身の保有VALUを売り払った証拠と言える
おそらく上限枠近くの500VALUを売ったんだろう
何故ならVALUは売りから入れないからだ
枚数無制限にしたのはつい先日なのに急騰した形跡がないばかりか、VALU買ってるいる人数は400人から300人ぐらいに減っている
つまり大量に保有しているのは発行者のドミ以外考えられない
今回の下落は買い煽りして上がりきったところで、ドミ自身の保有VALUを売り払った証拠と言える
おそらく上限枠近くの500VALUを売ったんだろう
843承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:26:33.27ID:XKmfmyUm つーかお前ら今日の相場はむちゃくちゃ素直だぞ
ドミがなんだとか言ってないでポジ張れよ
ドミがなんだとか言ってないでポジ張れよ
844承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:28:04.22ID:egLrxh/o 話題変えようとしてるのは特定のIDだしNGにぶちこんどけ
VALUの嵌め込みは明らかにドミの犯行だから徹底的にやれ
VALUの嵌め込みは明らかにドミの犯行だから徹底的にやれ
845承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:28:25.25ID:XKmfmyUm つーかどーみどうなってんの?
まだ月額制のサロンもどきやってんのか?
まだ月額制のサロンもどきやってんのか?
846承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:33:56.44ID:CTfAkA68 ここでドミ擁護が来たらADKスレで連投荒しがピタリと止んだ
847承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:35:33.42ID:Wpq1+jTH ゴミが辿り着く最後の場所だから仕方ないけど糖質多すぎでワロエナイ
848承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:35:53.18ID:XKmfmyUm ADKの信者って何が楽しくて生きてんの?
貧乏人が夢見て韓国人にハメられたとか國のハジだわ
貧乏人が夢見て韓国人にハメられたとか國のハジだわ
849承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:42:45.33ID:c7t8LeMh このIDの内どれだけ生き残るか密かに楽しんでますw
823 承認済み名無しさん sage 2018/10/10(水) 13:53:59.72 ID:CZt4Y66X
ID:PLLxrpwK
ID:XKmfmyUm
ID:hmqANXWr
うーん、このー
ドミの自演はギルティーw
823 承認済み名無しさん sage 2018/10/10(水) 13:53:59.72 ID:CZt4Y66X
ID:PLLxrpwK
ID:XKmfmyUm
ID:hmqANXWr
うーん、このー
ドミの自演はギルティーw
850承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:47:25.41ID:XKmfmyUm はっはー、おれがドミの自演かあwww
ヘナだとかアカズキンにハマっちゃうやつってそういう思考回路かあ
ヘナだとかアカズキンにハマっちゃうやつってそういう思考回路かあ
851承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:51:21.01ID:XKmfmyUm https://i.imgur.com/mA6tq9E.png
ドミっていいガタイしてんなあ
ドミっていいガタイしてんなあ
852承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:51:57.04ID:egLrxh/o 自演は明らかなんだし無視
バリューから話題を変えようとしてるだけさ
今回の嵌め込みはさすがにやり過ぎたし実際337人が被害に遭ってる
お金に関する恨みは怖いよ
バリューから話題を変えようとしてるだけさ
今回の嵌め込みはさすがにやり過ぎたし実際337人が被害に遭ってる
お金に関する恨みは怖いよ
853承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:52:12.05ID:5rOy9q44854承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:54:06.14ID:XKmfmyUm こーら底辺貧乏人のガキ誰が自演なんだ?
855承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:56:26.73ID:YE7aigb6 なんやこいつ
856承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:59:14.55ID:XKmfmyUm857承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 14:59:38.55ID:+O/bucvk 情報アカって人のドミさんへの侮辱はひどすぎるので以下の4つのツイートを通報してアカウント停止にしてアカウント売れなくしょう
(アカがツイート消す前に要対応)
別垢で復活してもフォロワーはADK公式と同じで6000人とかしかいかないはず
今は24000人もいる
https://twitter.com/...839387142713344?s=19
https://twitter.com/...909912464547840?s=19
https://twitter.com/...838307474358272?s=19
https://twitter.com/...839161275248640?s=19
情報アカのフォロワー減ればADKも正体表すよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
(アカがツイート消す前に要対応)
別垢で復活してもフォロワーはADK公式と同じで6000人とかしかいかないはず
今は24000人もいる
https://twitter.com/...839387142713344?s=19
https://twitter.com/...909912464547840?s=19
https://twitter.com/...838307474358272?s=19
https://twitter.com/...839161275248640?s=19
情報アカのフォロワー減ればADKも正体表すよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
858承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:02:36.47ID:5rOy9q44 情報アカは一貫してADKの嵌め込みしてるのが露悪すぎる
ドミと対消滅してくれ
ドミと対消滅してくれ
859承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:16:12.77ID:c7t8LeMh あれだけ饒舌なドミTwitterが嵌め込みしたあとは黙り決め込んでる
バリューの話はせずにまた誰かの批判に費やすのか?
ドミナンス理論の説明はどうした?
バリュー買ってる人は損しただけか?
バリューの話はせずにまた誰かの批判に費やすのか?
ドミナンス理論の説明はどうした?
バリュー買ってる人は損しただけか?
861承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:28:43.88ID:cEn49NDD862承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:31:10.14ID:VRXHSnqN 【悪質な手口】
アニオタは解約のページを
隠してるから気を付けて
437 承認済み名無しさん 2018/10/08(月) 12:21:35.03 ID:d0EmWsWd
こいつもうハズシまくりだわ。先月からのデカいの2つも逆張りだったし今朝もハズレ。前々回のツイキャス時のもハズレ。末で解約しようとしたら解約ページ見当たらないし最悪だよ。
アニオタは解約のページを
隠してるから気を付けて
437 承認済み名無しさん 2018/10/08(月) 12:21:35.03 ID:d0EmWsWd
こいつもうハズシまくりだわ。先月からのデカいの2つも逆張りだったし今朝もハズレ。前々回のツイキャス時のもハズレ。末で解約しようとしたら解約ページ見当たらないし最悪だよ。
863承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:31:31.49ID:XKmfmyUm864承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:32:10.01ID:XKmfmyUm865承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:42:19.54ID:XKmfmyUm あーらら黙っちゃったなー
866承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:49:10.40ID:wjf7FFN4 ドミvaluあと12枚売られたらいよいよ1/20かw
逃げたい人ははよ逃げないと大変なことになるな〜
逃げたい人ははよ逃げないと大変なことになるな〜
867承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:56:03.74ID:LG68sfgL ドミが大口を作らない為と何度も書いてたのは自分で価額操作しやすくするためにだったんだろね
騙された人可哀想に
騙された人可哀想に
868承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:58:28.42ID:5rOy9q44 >>863
カズマックスと関東連合って仲良くないの?
カズマックスと関東連合って仲良くないの?
869承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:59:58.61ID:129vsi7S 情報アカって何かの銘柄が富士通と提携って嘘こいてたんだっけ?富士通に報告してみようかな。
870承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:02:15.73ID:bgqThSul >>863
韓国の拉致事件おつかれさまでした
韓国の拉致事件おつかれさまでした
872承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:19:02.80ID:egLrxh/o 情報アカの話題になった時は興味ないとか粘着というレスが一切ないね
ドミの話題とは大違いw
ドミの話題とは大違いw
873承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:21:43.50ID:imugOr7K874承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:22:55.90ID:yJ5q3RhS 情報アカの話は興味無いわ
最近落ちぶれて害すらなせない
それよりアニオタ月14kで2500人も集めてんだけど
年次すら出せない奴がノーリスクで月3500万?キャンプファイヤーのコンプラどうなってんの?
最近落ちぶれて害すらなせない
それよりアニオタ月14kで2500人も集めてんだけど
年次すら出せない奴がノーリスクで月3500万?キャンプファイヤーのコンプラどうなってんの?
876承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:25:05.91ID:5rOy9q44 本人たちが納得して月14k払ってんだからいいんじゃないの
カズマックスみたいに反社ってわけでもないし
俺にはあいつから何を勉強できるのかさっぱりわからんけどね
カズマックスみたいに反社ってわけでもないし
俺にはあいつから何を勉強できるのかさっぱりわからんけどね
878承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:28:03.55ID:5rOy9q44879承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:28:57.56ID:XKmfmyUm アニオタとかってなんでさらわれないの?
仮想民って優しいヤツばっかなん?
仮想民って優しいヤツばっかなん?
880承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:31:23.97ID:XKmfmyUm881承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:31:46.33ID:Gb8nCJd1 関東連合って確か警察の定義だと準暴力団だよな
モノホンのヤクザは決して表には出てこない
カズマックスは半グレ
モノホンのヤクザは決して表には出てこない
カズマックスは半グレ
882承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:33:37.22ID:5rOy9q44883承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:34:49.13ID:XKmfmyUm884承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:36:41.38ID:XKmfmyUm もっと言うと、警察で照会しても「暴力団」で登録されてないけど、クロいのが半グレね
885承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:38:32.80ID:LG68sfgL ドミのバリューが1日で1/10以下に!
もう少しで1/20以下に!
BTCの天井の230万円が23万円に!もう少しで11万円以下に!
もう少しで1/20以下に!
BTCの天井の230万円が23万円に!もう少しで11万円以下に!
886承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:39:52.29ID:XKmfmyUm887承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:41:27.19ID:MozZh0TO888承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:43:51.00ID:5rOy9q44 >>886
詳しくありがとう
枝=ヤクザの企業舎弟なら
つまりカズマックスはヤクザの企業舎弟の使いっ走りくらいの末端も末端ってことか
決して真っ当ではなくクロいけどヤクザは名乗れない
名乗ると本職からは笑われるぐらいのポジションw
あのカズマックスサロンの金も上に吸われてると思う?
詳しくありがとう
枝=ヤクザの企業舎弟なら
つまりカズマックスはヤクザの企業舎弟の使いっ走りくらいの末端も末端ってことか
決して真っ当ではなくクロいけどヤクザは名乗れない
名乗ると本職からは笑われるぐらいのポジションw
あのカズマックスサロンの金も上に吸われてると思う?
889承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:46:43.14ID:XWgMww0a890承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:52:40.07ID:XKmfmyUm >>888
もちろん!本職って杯貰わなきゃだし、あのトシじゃ普通部屋住みだし
そんな気軽に入れない
ああいうヤツって前が無いのが最大のセールスポイントなんだ
前あると即警察に目え付けられるからね
アイデア料とかはかなり払わされてると思うけど、どっかのシノギじゃない気がする
聞いた事ないし、動いてるカネも少ないし、なにより準備がヘボ過ぎる
食い詰めたハンパモンの小銭稼ぎじゃねーかな?
もちろん!本職って杯貰わなきゃだし、あのトシじゃ普通部屋住みだし
そんな気軽に入れない
ああいうヤツって前が無いのが最大のセールスポイントなんだ
前あると即警察に目え付けられるからね
アイデア料とかはかなり払わされてると思うけど、どっかのシノギじゃない気がする
聞いた事ないし、動いてるカネも少ないし、なにより準備がヘボ過ぎる
食い詰めたハンパモンの小銭稼ぎじゃねーかな?
891承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:57:32.20ID:XKmfmyUm892承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:58:18.23ID:5rOy9q44 >>890
アガリのうち本職にアイデア料としてかなり持ってかれてたとしても
あんくらいの半端者にとっては美味しい商売ってことなのかね
猫組長も推してたけどああいうのって本職はどう思うんだろうね
ツイッターで訴訟芸やったり結構派手といえば派手だけど
アガリのうち本職にアイデア料としてかなり持ってかれてたとしても
あんくらいの半端者にとっては美味しい商売ってことなのかね
猫組長も推してたけどああいうのって本職はどう思うんだろうね
ツイッターで訴訟芸やったり結構派手といえば派手だけど
893承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:06:51.72ID:yJ5q3RhS894承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:11:12.04ID:5rOy9q44 ドミやアニオタみたいに5chのこのスレ見てることを公言してるやつはまだわかるけど
他のインフルに自演とか言ってるのは妄想がすぎる
他のインフルに自演とか言ってるのは妄想がすぎる
895承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:12:16.98ID:Ogp9W7+K アニオタサロン入っても勝てないよ
アニオタ自体が下手くそだから
無料でもっといい所ある
アニオタ自体が下手くそだから
無料でもっといい所ある
896承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:16:16.60ID:CEHAB39R https://mobile.twitter.com/aniota_umarun/status/1049901163200569345?s=19
これまじならますます殺到するな。ほんとこいつの強運はなんなんだろうな。中身なんにもないのに
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これまじならますます殺到するな。ほんとこいつの強運はなんなんだろうな。中身なんにもないのに
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
897承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:18:56.72ID:LG68sfgL ドミのvaluは売りが売りを呼んでる阿鼻叫喚相場に入った
そんなに利益を急ぐ必要ないのに何故嵌め込みなんかしたんだろ
自分にヘイトが溜まるだけなのに
目先の利益を直ぐに取ってしまうお猿さんの頭なのかな
そんなに利益を急ぐ必要ないのに何故嵌め込みなんかしたんだろ
自分にヘイトが溜まるだけなのに
目先の利益を直ぐに取ってしまうお猿さんの頭なのかな
898承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:19:33.15ID:yJ5q3RhS ボラねえのにサロン入る意味w
899承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:24:43.12ID:0uxLdEnw 上がったら発行者が利益の為に売り浴びせしてくるVALUは誰も買わなくなるだろう
ドミに騙された人は本当に御愁傷様です
Twitterで何故売ったのか問い詰めて下さいね
ドミに騙された人は本当に御愁傷様です
Twitterで何故売ったのか問い詰めて下さいね
900承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:27:33.08ID:yJ5q3RhS VALUなんて全部一緒だろwww
教祖に寄進したつもりでやるのが当たり前w
そんなリテラシーすらないでちゅか?
教祖に寄進したつもりでやるのが当たり前w
そんなリテラシーすらないでちゅか?
901承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:28:55.53ID:Q/rfvYrH ドミどこいった?
ADKスレのコピペ荒しやめたみたいだしこのスレでも擁護やめたし
マックスかアニオタスレで火起こししてんのか?
それともやっと寝たのか?
Twitterでvaluについて一言欲しいな
どういう考えでやったか頼むわ
ADKスレのコピペ荒しやめたみたいだしこのスレでも擁護やめたし
マックスかアニオタスレで火起こししてんのか?
それともやっと寝たのか?
Twitterでvaluについて一言欲しいな
どういう考えでやったか頼むわ
902承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:31:58.38ID:cEn49NDD ドミ婆は嵌め込み云々は最初から疑われていたけど、
何も結果を出す前に実行してしまう辺りがドミ婆クオリティだなw
何も結果を出す前に実行してしまう辺りがドミ婆クオリティだなw
903承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:53:19.33ID:u6N/m3Zy ドミが他スレでコピペ荒ししてるw
精神が落ち着くまでお待ちください
精神が落ち着くまでお待ちください
904承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:55:26.15ID:yJ5q3RhS905承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:59:50.20ID:3DUpa8sH 関東連合さん物知りすぎ
906承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:03:18.32ID:WwQyIYrH ドミナンス理論通りだったらバリューの価額も上がってもう少し嵌め込みするのを待てただろう
だけどBTCが70万円から82万円になって現在73万円ぐらいだし
バリュー買ってくれてる人は390人ぐらいから330人ぐらいに減ったしで
焦ってたんだろうね
自分の取引でも相当な額損失を出しただろうしね
ドミナンス理論がイカサマだとバレる前に、バリューで嵌め込む人が減る前に、自分の損失が補填出来るように
このタイミングで嵌め込みの売り浴びせしたんだろうよ
だけどBTCが70万円から82万円になって現在73万円ぐらいだし
バリュー買ってくれてる人は390人ぐらいから330人ぐらいに減ったしで
焦ってたんだろうね
自分の取引でも相当な額損失を出しただろうしね
ドミナンス理論がイカサマだとバレる前に、バリューで嵌め込む人が減る前に、自分の損失が補填出来るように
このタイミングで嵌め込みの売り浴びせしたんだろうよ
907承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:05:20.51ID:WwQyIYrH 最初に書いた通り興味ないと書かいて火消ししようとしてる人いるね
本当にそういうのやめて欲しい
騙すことに罪悪感とか感じないんですかね
本当にそういうのやめて欲しい
騙すことに罪悪感とか感じないんですかね
908承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:06:24.79ID:yJ5q3RhS >>890
詳しいなwもっと面白そうな話無い?w
詳しいなwもっと面白そうな話無い?w
909承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:10:58.70ID:DwNji+s9910承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:13:29.87ID:3DUpa8sH 関東連合さんもドミ自演なのw
ドミアンチはちょっと落ち着けw
ドミアンチはちょっと落ち着けw
911承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:24:11.66ID:Gb8nCJd1 KAZMAXはヤクザのフロント企業の小間っパシりなのか
裏の世界じゃ末端も末端じゃん
裏の世界じゃ末端も末端じゃん
912承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:25:08.72ID:Lt0iuf0u 元会員だけどアニオタの相場感は邪魔だった。無料の所入って勝てるようになった。変えて正解だった
今もアニオタが60万まで下がるっていいだしたら上がって来てるでしょ
また言い訳して取り繕うかな笑
他の無料サロンは当たってるよ
今もアニオタが60万まで下がるっていいだしたら上がって来てるでしょ
また言い訳して取り繕うかな笑
他の無料サロンは当たってるよ
914承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:25:45.08ID:xn0WQ3w5 >>891
それは分からないが、大学時代は日本に留学してた?みたいな事呟いてた記憶がある
それは分からないが、大学時代は日本に留学してた?みたいな事呟いてた記憶がある
915承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:30:47.42ID:yVEUbgmv >>912
結局正解がないものだからいろんな人の意見や見方を平等に聞いて自分も考えるのがいいんだよね
教祖様がいるサロンだと「答え」が用意されちゃってるから思考停止気味になるうえに、
その答えを導く根拠もないから勉強しようがないしな
結局正解がないものだからいろんな人の意見や見方を平等に聞いて自分も考えるのがいいんだよね
教祖様がいるサロンだと「答え」が用意されちゃってるから思考停止気味になるうえに、
その答えを導く根拠もないから勉強しようがないしな
916承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:30:55.91ID:yJ5q3RhS ヤクザだシノギだ飛び交ってるけど損師から書留届いた人おる?w
917承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:44:40.17ID:IrOCYe/w ドンチャンの中の人変わってる
918承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:50:02.70ID:IrOCYe/w ドンチャンがトレード下手くそになってる
919承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:50:28.06ID:IrOCYe/w 中の人トレード下手すぎだろ!!!!
920承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:55:06.63ID:K3u9tAbi 無料サロンのほうが勝ててる
ア○オタの所が一番カネの無駄遣い
ア○オタの所が一番カネの無駄遣い
921承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:01:54.82ID:IrOCYe/w ツイッターはアカウント削除後の数日なら復旧可能
922承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:03:52.31ID:IrOCYe/w パスワードは知らなくても乗っ取り可能性
ログその他も引き継がれる
ログその他も引き継がれる
923承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:06:20.93ID:+O/bucvk 情報アカって人のドミさんへの侮辱はひどすぎるので以下の4つのツイートを通報してアカウント停止にしてアカウント売れなくしょう
(アカがツイート消す前に要対応)
別垢で復活してもフォロワーはADK公式と同じで6000人とかしかいかないはず
今は24000人もいる
https://twitter.com/...839387142713344?s=19
https://twitter.com/...909912464547840?s=19
https://twitter.com/...838307474358272?s=19
https://twitter.com/...839161275248640?s=19
情報アカのフォロワー減ればADKも正体表すよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
(アカがツイート消す前に要対応)
別垢で復活してもフォロワーはADK公式と同じで6000人とかしかいかないはず
今は24000人もいる
https://twitter.com/...839387142713344?s=19
https://twitter.com/...909912464547840?s=19
https://twitter.com/...838307474358272?s=19
https://twitter.com/...839161275248640?s=19
情報アカのフォロワー減ればADKも正体表すよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
924承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:08:39.89ID:IrOCYe/w ドンチャンの新しい中の人ポジポジしすぎ
925承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:35:22.60ID:6RIILBt3 >>890
何年?どこ出身?
何年?どこ出身?
926承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:36:29.11ID:DwNji+s9 おめーらの事は獅子谷会長にチクったからな?
927承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:48:16.75ID:fpiUifgX こいつらほんと当たらんな〜
狼狽するとかド素人丸出しやんけ
狼狽するとかド素人丸出しやんけ
928承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 20:01:27.09ID:hHgpc72l ドミ婆はもはやADKにひたすら粘着して叩くババアに成り下がったからフォロー無意味だな
ADKが詐欺だなんてまともな人は全員知ってるからもういいよ
ドミナンス理論は面白かったのに
ADKが詐欺だなんてまともな人は全員知ってるからもういいよ
ドミナンス理論は面白かったのに
929承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 20:10:08.07ID:uO0GH6OZ みんな16歳のdqn潰すために行動起こしてて感動したが、あの動画の胸糞の悪さは消えない、見なきゃよかった
930承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 20:13:48.97ID:YuWYUqGp なんか現代のネットリンチを目の当たりにしたなぁ
もちろん動画の内容はひどいけど16歳相手にそこまでするかって気もする
黙って通報だけで良かったのでは
もちろん動画の内容はひどいけど16歳相手にそこまでするかって気もする
黙って通報だけで良かったのでは
931承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 20:18:34.26ID:dMfPYoXN >>930
たしかに、なぜあんなに躍起になるのか不明
たしかに、なぜあんなに躍起になるのか不明
932承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 20:26:05.38ID:/VSUkehV どんちゃんは中身変わったくさいよなー
アカ消した後、急に呟くようになったし
アカ消した後、急に呟くようになったし
933承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 20:35:48.97ID:emETWkGc934承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 20:40:07.95ID:pplxalzv 躍起になるのか不明って、
あの動画見たらなるでしょ。
サイコパスかよ
あの動画見たらなるでしょ。
サイコパスかよ
935承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 20:41:46.71ID:aAtItWwD 虚言癖の人どうなったんでしょうか
936承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 20:53:22.73ID:YuWYUqGp937承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 20:57:19.28ID:pplxalzv >>936
は?お前挿入しなければいいと思ってるの?病院行けよ。
は?お前挿入しなければいいと思ってるの?病院行けよ。
938承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:00:27.05ID:VCkWU3MT FXで人から金盗むのも大概悪いことだと思うけど
天国には行けねえ
天国には行けねえ
939承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:02:17.17ID:Gb8nCJd1 なんの話?動画貼ってよ
940承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:03:01.59ID:YuWYUqGp941承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:06:08.07ID:c16vDXIc あの動画は見なきゃよかったと心底思うくらい胸糞だったな
子を持つ者でムキにならない方がおかしい
ダルマとフリーマンの反応はまっとうだろう
子を持つ者でムキにならない方がおかしい
ダルマとフリーマンの反応はまっとうだろう
944承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:17:09.22ID:PRgyWgZT 井上ただのきちがいやないか・・・・
945承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:18:42.67ID:c16vDXIc 仮想通貨だとか商材だとか関係ないけどよ、これを見て行動を起こしたダルマとフリーマンは批判できんだろ
https://twitter.com/palyrsmax2rytwq/status/1049952001751015425?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/palyrsmax2rytwq/status/1049952001751015425?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
947承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:24:09.39ID:YuWYUqGp >>943
もちろん動画内容は酷いと思うよ
でも拡散してネットリンチしたせいで彼等が不幸になったとして、それは嬉しいことなの?
もし親が職を失って、自殺まで追い込まれたとしたら?
それでも自分は正しいことをしたと思えるんだったら、俺から見るとそっちのがよっぽど酷い人間だと思うけどなぁ
もちろん動画内容は酷いと思うよ
でも拡散してネットリンチしたせいで彼等が不幸になったとして、それは嬉しいことなの?
もし親が職を失って、自殺まで追い込まれたとしたら?
それでも自分は正しいことをしたと思えるんだったら、俺から見るとそっちのがよっぽど酷い人間だと思うけどなぁ
948承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:24:54.04ID:lcgZGQ9n949承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:26:18.82ID:dMfPYoXN950承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:30:28.48ID:2M6hImKr ハゲシャンとアカ堂々と顔出ししてるのが不思議。。。それほど日本人をなめてるってことか
951承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:31:23.35ID:6RIILBt3 >>947
あの位の年の幼児は、あんな揺さぶり方されたら脳に障害が出たりする
揺さぶられ症候群て知らない?
もし何事もないなら良いけど、あんな事して笑ってる奴らは日常的に子供に何かしてるかもよ
。あれをそこまで騒ぐ事じゃないと思える事が怖い
あの位の年の幼児は、あんな揺さぶり方されたら脳に障害が出たりする
揺さぶられ症候群て知らない?
もし何事もないなら良いけど、あんな事して笑ってる奴らは日常的に子供に何かしてるかもよ
。あれをそこまで騒ぐ事じゃないと思える事が怖い
952承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:33:22.87ID:DwNji+s9 フォロワー数多いヤツは良い拡声器になるね
953承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:34:09.96ID:c16vDXIc954承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:34:22.61ID:129vsi7S フォロワー数多いヤツはあの16歳の動画を英語で拡散すればいいのに。
955承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:35:15.13ID:YuWYUqGp957承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:36:54.45ID:UlbC2jsX あの動画見ちゃって気分悪くなったわ
気持ちはわかるけど勝手に画面上に流れてきて再生されるしRTするのやめてほしい
通報だけでええやんか
気持ちはわかるけど勝手に画面上に流れてきて再生されるしRTするのやめてほしい
通報だけでええやんか
958承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:37:06.09ID:dMfPYoXN 虐待は悪いこと
ただなんつーか普通の善人が言うなら分かるんだけど普段からFXで人様の金を盗みまくってる悪人が善人ぶってるのが
ただなんつーか普通の善人が言うなら分かるんだけど普段からFXで人様の金を盗みまくってる悪人が善人ぶってるのが
959承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:39:19.61ID:MozZh0TO 大人が自分で手を出して金を奪われるのと
抵抗できない幼児を虐待するのと
同じ土俵で話をするなんてどうかしてるわ
抵抗できない幼児を虐待するのと
同じ土俵で話をするなんてどうかしてるわ
960承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:41:22.46ID:2q6ZoCHn ネットリンチは良くないけど、虐待動画を拡散するのはありじゃないのかなぁ。
虐待死のニュースだってよく見るし
騒ぎにならないと行政動かないってのもあるし
虐待死のニュースだってよく見るし
騒ぎにならないと行政動かないってのもあるし
961承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:42:11.04ID:nEDiSUDL FXで負けたくないなら、しなければ良いだけやんw
もっと言うなら、仮想通貨買わなければ損もしないw
もっと言うなら、仮想通貨買わなければ損もしないw
963承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:44:08.55ID:2M6hImKr >>930
https://twitter.com/wannabe_musyoku/status/1049974458604118021?s=19
彼女は関係ないでしょ…彼女の親の立場で考えれないのは謎
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/wannabe_musyoku/status/1049974458604118021?s=19
彼女は関係ないでしょ…彼女の親の立場で考えれないのは謎
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
964承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:44:11.80ID:bSvZuaVJ おれ?
S51の東東京
S51の東東京
965承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:45:16.29ID:Gb8nCJd1966承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:47:19.06ID:DwNji+s9 おうおうアニオタよ〜
信者増やしてえなら16歳の件に言及しろや?
信者増やしてえなら16歳の件に言及しろや?
967承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:48:27.53ID:6RIILBt3 >>955
いや、言いたい事はわかるよ
でも子供や性犯罪に関しては人々がマジ切れするのも当たり前では?
だって、おでんツンツンするのとは被害者のダメージが違うでしょ
確かにネット私刑みたいになってるけど、それだけ犯罪者に対する行政や司法の甘さに辟易してるんだと思うよ。
自分の子供がこんな動画を面白がって世界に発信したらネットリンチにあっても何も文句は言えんよ。
いや、言いたい事はわかるよ
でも子供や性犯罪に関しては人々がマジ切れするのも当たり前では?
だって、おでんツンツンするのとは被害者のダメージが違うでしょ
確かにネット私刑みたいになってるけど、それだけ犯罪者に対する行政や司法の甘さに辟易してるんだと思うよ。
自分の子供がこんな動画を面白がって世界に発信したらネットリンチにあっても何も文句は言えんよ。
968承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:51:26.55ID:dMfPYoXN969承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:52:01.78ID:c16vDXIc970承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:52:59.59ID:+GCSPVVV971承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:55:17.69ID:OlBDyVU1 FX負けてる奴は強制的にやらされてるのか?w
FXはゼロサムゲーム金の奪い合いだよ
FXはゼロサムゲーム金の奪い合いだよ
972承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:56:08.35ID:ov/pA4BU 響さん。
個人情報を拡散するあなたも相当クズですよ?
https://twitter.com/Whiskey_bonbon_/status/1050006476045991936
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
個人情報を拡散するあなたも相当クズですよ?
https://twitter.com/Whiskey_bonbon_/status/1050006476045991936
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
973承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:58:23.47ID:dawADjXL974承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 22:04:22.42ID:YuWYUqGp975承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 22:08:45.11ID:/VSUkehV977承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 22:19:47.89ID:aAtItWwD どうして皆マイにへりくだるのか。メンヘラに触れるなの精神か。
981承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 22:26:32.55ID:2q6ZoCHn >>977
有名な人なの?
有名な人なの?
982承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 22:27:13.71ID:RzYB0i2o >>978
障害が残ったり下手したら命に関わる事をただの悪ふざけと表現してるお前は浅はかで未熟なクソガキって事だ
障害が残ったり下手したら命に関わる事をただの悪ふざけと表現してるお前は浅はかで未熟なクソガキって事だ
983承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 22:27:44.38ID:OlBDyVU1 別に議論するつもりないし私は児童に対して暴力を行うことに肯定的な変態ですってレスして消えればいいじゃない?
986承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 22:32:00.22ID:6RIILBt3 >>974
高い高いってあやすのも危ないって言われるのに、あんなに揺さぶったら虐待だわ。
子供が揺さぶり症候群になって親が逮捕されてる事例は沢山あるじゃない。
子供を悪ふざけの道具にするのはどの時代でも良しとしないと思う
ただ、正義の為に行動してると人は残虐になれると言うからね、あなたの様な意見も大切なんだろうね。
高い高いってあやすのも危ないって言われるのに、あんなに揺さぶったら虐待だわ。
子供が揺さぶり症候群になって親が逮捕されてる事例は沢山あるじゃない。
子供を悪ふざけの道具にするのはどの時代でも良しとしないと思う
ただ、正義の為に行動してると人は残虐になれると言うからね、あなたの様な意見も大切なんだろうね。
988承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 22:34:20.76ID:YuWYUqGp989承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 22:38:11.92ID:YuWYUqGp >>986
親なら凄く理解できるけどやってるのも子供ってのがちょっと引っ掛かってね
兄弟の可能性もあるしその辺りは何とも言えない
俺も昔、兄貴に頭引っ叩かれたことしょっちゅうあったけど今なら大炎上だろうね
なんだか彼女のことまで拡散されてるらしいしちょっと行き過ぎてるなーって感じただけ
親なら凄く理解できるけどやってるのも子供ってのがちょっと引っ掛かってね
兄弟の可能性もあるしその辺りは何とも言えない
俺も昔、兄貴に頭引っ叩かれたことしょっちゅうあったけど今なら大炎上だろうね
なんだか彼女のことまで拡散されてるらしいしちょっと行き過ぎてるなーって感じただけ
990承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 22:46:03.79ID:sb2SLenm 魚屋の響見てからのツイートが笑える。ミラトレ(笑)
991承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 22:53:31.12ID:6RIILBt3 >>989
例えば、男尊女卑が当たり前の時代が辛かったからこそ女性の社会進出に繋がった。
セクハラ、パワハラ、暴力、性犯罪、階級差別、昔は当たり前にあった事に苦しんだ人が多いからこそ改善しようとするんだよ
もっと昔は子供を売ったり年寄りは捨てたりしたでしょ、その時代に戻りたい奴なんかいるか?
今は色んなツールを使って自由に自分の主張が出来る時代、だからこそ自己の責任も大きくなるのは当たり前だと思う。権利と責任をはセットだよ
例えば、男尊女卑が当たり前の時代が辛かったからこそ女性の社会進出に繋がった。
セクハラ、パワハラ、暴力、性犯罪、階級差別、昔は当たり前にあった事に苦しんだ人が多いからこそ改善しようとするんだよ
もっと昔は子供を売ったり年寄りは捨てたりしたでしょ、その時代に戻りたい奴なんかいるか?
今は色んなツールを使って自由に自分の主張が出来る時代、だからこそ自己の責任も大きくなるのは当たり前だと思う。権利と責任をはセットだよ
992承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 22:55:38.71ID:RzYB0i2o 年齢がどんな時でも免罪符になると思うなよ
994承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 23:02:36.59ID:YuWYUqGp995承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 23:07:04.27ID:nRr/zo+p 朝山コムサどうなった?
996承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 23:13:09.85ID:PRgyWgZT 響がロングで寝た途端下げ出すやつwwwwww
997承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 23:42:19.87ID:XDQasOtR どんちゃん中の人が変わってしまった?
ツイッターIDの消失事件頃からどんちゃんが自粛していたポジトークが増加
どんちゃんがポジトークしても動かない。
どんちゃんどうしてしまったの
ツイッターIDの消失事件頃からどんちゃんが自粛していたポジトークが増加
どんちゃんがポジトークしても動かない。
どんちゃんどうしてしまったの
998承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 23:55:16.22ID:aAtItWwD >>981
イキりメンヘラ
イキりメンヘラ
999承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 23:56:41.81ID:rVrC2Yiu 舞衣はピの類似品よな
1000承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 23:59:24.18ID:phpT58qA 1000ならヌゥ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 16時間 0分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 16時間 0分 56秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 父親がデイサービス行かなくて泣いてる
- 素晴らしい作品の最終回を見終わった後の喪失感やばいよな