探検


仮想通貨インフルエンサー総合スレ★48

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/10/04(木) 07:58:28.02ID:Q8m6U4KI
■インフルエンサー悪質度ランキング

S+
ゼットマン(胡散臭いコンサル勤務、ホラ吹き、リファ乞食、fomo.jp、fomo3d.jp嵌め込み)
akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉、空間系スタンド、fomo.jp、fomo3d.jp嵌め込み後に被害者ヅラ)

S KAZMAX(反社系商材屋、セミナー屋)、henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット)、かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)、やっくん(KAZMAXファミリーのチンピラ、補導歴有)
指針(マルチ商法、草嵌め込みグループ主催)、エル(ホラ吹き前科2犯)、逆神王のネコニー(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)
Yu(ゴミnote被害者多数、ゴミBot販売未遂)、かずキングの感謝(嵌め込みグループ主催)、sixamo(前科持ち、煽り屋、ダサT販売)

― 犯罪者の壁 ―
A+ 平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、
、fcc(草嵌め込み)、情報アカ(ハメ込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯) 、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
ドミ(商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為を続行中、一切トレードしていないのに情報商材を販売する、ランキング改変や削除し悪質行為の隠蔽を謀る)

A どーみ(ゴミnote被害者多数)、アニオタ(ゴミnote被害者多数)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)

B くりぱか(高額note販売)

C Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、詐欺ICO煽り)、アラタ(アフィカス)、
edindin(アフィカス、ICO煽り)


※前スレ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★47
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537786169/
2018/10/04(木) 09:26:07.79ID:a5FU1Rql
反社チェックでDMMから追い出されたカズマックスが次はPaypalからも追い出されて
とうとうコンビニでプリペイドカード買わせる方式に変わったってマジ?wwwww
2018/10/04(木) 10:02:47.94ID:KKzLmH2n
サロンに入っても負けます

904 承認済み名無しさん 2018/08/24(金) 13:02:56.72 ID:3pGgPItL
カズマックスとアニオタのサロンとシシャモのツールとモッサムの塾とヘナと青ダルマと裏ガジェのグループ入ってるけど中々勝てん
インフルエンサースレなんだから参考にできる人も教えてくれよ
2018/10/04(木) 10:06:44.60ID:aMx7g6GN
アニオタの今日は下目線ですから2万上がったぞ、こいつもうダメだ。
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 10:08:21.01ID:I3vel/fU
kxこれ逝ったろw
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 10:13:14.19ID:wKPkYJzI
>>1-999
現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます

ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です

ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
新体制ですがSFDについてはノーコメントです


乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
2018/10/04(木) 10:27:58.60ID:+cEPro6a
>>3
予備校の有名講師の講義を片っ端から取って満足してたアホを思い出した。



私です。
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 10:33:34.04ID:g1OJeoRz
前スレ>>996
竹内って誰?
2018/10/04(木) 10:37:06.81ID:bORLWSNo
カズマックス サロン抜けてアニオタサロン入ろうとしてるやつと、アニオタサロン抜けてカズマックス サロン入ろうとしてる奴がチラホラいてワロタ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 10:39:21.98ID:dZUV4eLM
クロノって奴どう?勝率高いとかその辺のサロンより儲けてるとか言ってるが、2万は高いとか思うの
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 10:42:14.22ID:k/ggk+LH
kazmaxサロンいたときはショートでしか勝てなかった
今裏ガジェだけどロングでしか勝てない

得手不得手があるよな
2018/10/04(木) 12:10:25.35ID:an9zirbl
松居一代が仮想通貨で大儲けって
昼の主婦向け番組でやっとるらしいのー

ミンドルなんてスピンドル以下かと思ってたが
わからんもんだのー
今後は知らんが…
2018/10/04(木) 12:10:33.26ID:4M/R38fn
得手不得手とかじゃなくねそれ
脳死でLかSして損切りせずに耐えてれば、そりゃ相場がその方向に動けば利益になるでしょ
でもこれって単なるお祈りでは
2018/10/04(木) 12:15:06.24ID:P6BRElbd
こんなサロン退会したほうが良いぞ

356 承認済み名無しさん 2018/10/04(木) 11:22:30.93 ID:Im1w8dR9
俺サロン生だけどなんでアニオタって毎回自分のポジション上がった後に自慢げに公開するかな?

朝ショート目線だったからショートして爆損しちゃったじゃん。

自分の都合の良いことしかTwitterで載せない。

たしかに全部悪いとは言わないが、7悪:3良

こんな感時で2,3割の良面しか載せないからね。まあビジネスだからしゃあないけど悪質だわ
2018/10/04(木) 12:16:36.44ID:6RApZk9Z
>>14
両建てでしょ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:17:09.68ID:vmZ3WAqx
アニオタくんのサロンなんて、1ヶ月で見切るのが普通。
もっと賢い人はもともと入らないだろうけど。
2018/10/04(木) 12:22:44.78ID:xi7ZXWhy
両建すらしてない。
生徒にショートだと言ってアニオタはノーポジ。急騰したらあれはロングですみたいなツィート。
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:33:32.24ID:q3I19xjL
みんなyou君のサロン入るべき上げ下げ全部取ってるぞ後出しで
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:34:44.79ID:NWGP/0Tf
😙

20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:37:46.96ID:Pbr2O/zP
☆valu サロン 格付け☆

SS
フリーマンブラザーズ

S
こわい
青ダルマ

A


B
kazmax
アニオタ
指針
とんきつ
裏ガジェ

C
ヘナシャン

D

E
かずきんぐ
かなぴ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:42:15.87ID:ZYMbQvXJ
>>6
仮想通貨、消えぬ流出リスク テックビューロ、補償決定先送り

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO36077400T01C18A0EE9000/

同社は仮想通貨技術を用いた資金調達(ICO)で
昨年11月までに109億円も調達している。
仮想通貨の基盤となるブロックチェーンの開発強化が目的だったが、
金融庁はICO資金の行方も含めて調査中
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:43:47.40ID:ZYMbQvXJ
>>21

仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで640億円あまりのハッキング被害

業務改善命令を受けた企業は、改善計画書にそってるかどうか金融庁からチェックうける

ザイフは監督されてる間に二度目の改善命令をうけて、
3度目の改善命令のきっかけがCCと同じミスでハッキング被害&流出

金融庁にもやっぱり問題あるよ 
監督できてないだろこれ

金融庁の対応が甘い
だから顧客に被害が及ぶ
2018/10/04(木) 12:43:52.64ID:bFVnYEnU
☆valu サロン 格付け☆30.10.4 更新

SS
フリーマンブラザーズ

S
こわい
青ダルマ

A


B
kazmax
アニオタ
指針
とんきつ
裏ガジェ

C


D
ヘナシャンプ
L君

E

F

G
akazukin

H
Yu君
かずきんぐ
かなぴ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:55:53.49ID:DjkofLh/
>>23
こわいと青ダルマが割安なのかな?
2018/10/04(木) 12:58:23.85ID:ns+eAkbA
>>1-999
現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます

ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です

ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
新体制ですがSFDについてはノーコメントです

乖離が縮小しない
エセSFDの改善要求を金融庁経由で入れましょう
2018/10/04(木) 13:09:41.08ID:gTcymmx+
☆valu サロン 格付け☆30.10.4 更新

AAA
フリーマンブラザーズ

D
青ダルマ

F
とんきつ
こわい

X
ヘナシャンプ
L君
指針

Z
Yu君
かずきんぐ
かなぴ

OUT
kazmax
裏ガジェ
akazukin
2018/10/04(木) 13:13:15.62ID:ns+eAkbA
>>1-999
現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます

ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です

ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
新体制ですがSFDについてはノーコメントです

乖離が縮小しない
エセSFDの改善要求を金融庁経由で入れましょう
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 13:17:08.07ID:nNAgGUcC
>>5
KX焼け死んだか万年クズ。
あいつの煽り最低だよ。
上から目線でリツかますだけの下手がw
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 13:44:50.29ID:dX72IBsW
100億がべーすけって奴を血祭りに上げてるな
正義の仮面をかぶってるがイジメとかわらん
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 14:53:19.62ID:1bHjWu/X
焼けてたね。もう麻痺して損し続けるんだろうな。彼、柔軟性無さそうだし。
2018/10/04(木) 15:00:19.83ID:Y7nHcV5p
勝手に改悪するな
>>1
■インフルエンサー悪質度ランキング

S+
ドミ(韓国人、商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為を続行中、
ランキング改変や削除し悪質行為の隠蔽を謀る、複数IDによるTwitter宣伝や自演擁護)

ゼットマン(胡散臭いコンサル勤務、ホラ吹き、リファ乞食、fomo.jp、fomo3d.jp嵌め込み)
akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉、空間系スタンド、FOMO嵌め込み後に被害者ヅラ)
KAZMAX(反社系商材屋、セミナー屋)
特殊詐欺反社sixamoししゃもグループ


S
henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット、結婚式でシワッツシワのスーツ)、かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)、やっくん(KAZMAXファミリーのチンピラ、補導歴有)
指針(マルチ商法、草嵌め込みグループ主催、謎のFOMO擁護)、エル(ホラ吹き前科2犯)、逆神王のネコニー(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)、Yu(ゴミnote被害者多数、ゴミBot販売未遂)、かずキングの感謝(嵌め込みグループ主催)
、情報アカ(APIS、CNET、ADKハメ込み)

― 犯罪者の壁 ―
A+ 平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、
、fcc(草嵌め込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯) 、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
、モッサム、KXKX、おとみ、にゃんこ、Tana、どんちゃん、TASK、裏ガジェ、青ダルマ、玄徳

A どーみ(ゴミnote被害者多数)、アニオタ(ゴミnote被害者多数)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)

B くりぱか(高額note販売)

C Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、詐欺ICO煽り)、アラタ(アフィカス)、
edindin(アフィカス、ICO煽り)、kxkx(5ch自演荒らし・無職エアプ)

(転載元↓)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536461323/1
2018/10/04(木) 15:13:24.16ID:D69wEL2l
割れ目のガジェに言ってるのなんだ?
2018/10/04(木) 15:17:14.05ID:zZPC5O/w
109億円の行方ってなんだよ・・・

仮想通貨、消えぬ流出リスク テックビューロ、補償決定先送り
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO36077400T01C18A0EE9000/

「当初は9月中にも正式決定するとしていたが、補償方式などを巡り細部が固まっていないようだ。」
「金融庁はICO資金の109億円の行方も含めて調査中だ。」
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 15:37:06.86ID:ShqjOPOI
>>32
時間が合ってないって言いたいんじゃ?
スクショだからずれるよな
2018/10/04(木) 15:37:36.90ID:1HyMzaHx
ヘナのツイートのコメに返金を要請してる人いるけど、あれ何?
なんでヘナは放っておいてるの?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 16:00:05.91ID:T9BjhBJg
そろそろ響が既に利確済でノーポジってつぶやく時間
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 16:17:47.88ID:ShqjOPOI
>>36
動いた方向に付いていきたい。
逃げ足は早くする。
2018/10/04(木) 16:22:10.17ID:Gn0Awzy6
インフルエンサーは魔法の言葉『微益撤退しました』が使えるから負けませんw
2018/10/04(木) 16:23:25.62ID:iqGSOI5Z
昨日のビットフライヤー
関連の裁判があったらしいが詳細は?
事件?は去年で裁判が昨日?
http://www.s-bitcoin.com/bitcoin_0825.pdf
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 16:44:26.32ID:gTcymmx+
>>31
ドミはどうでもいい去れボケ

>>35
ヘナに何を期待してるんだよw
2018/10/04(木) 16:56:50.43ID:an9zirbl
>>35
あれミュートでヘナ本人には見えないまま忘れてるとか??
2018/10/04(木) 17:08:45.91ID:2cleI/oP
最近対応してなかった?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 18:06:35.69ID:bPkSa00o
>>1-999

乖離2%超えは他の市場視点では異常事態です。

現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます

ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です

ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
新体制ですがSFDについてはノーコメントです

乖離が縮小しない
エセSFDの改善要求を金融庁経由で入れましょう
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 18:08:28.67ID:jQ3oqcm0
最近また詐欺プレゼント企画多いなぁTwitter界隈。かなぴのあれはさすがに配るだろうけど
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 18:10:53.72ID:snJVehng
Yo-BtcTrader的中率120%
https://twitter.com/yu78815152

久しぶりに見たら、的中率120%になってた
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 18:13:23.57ID:aUYjogPI
>>31
KAZMAXと裏ガジェとアニオタとししゃもは逮捕されるまで殿堂入りで良いと思うの
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 18:14:38.90ID:aUYjogPI
的中率が100%超えるってどういう事?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 18:26:01.17ID:DEVbWS70
仮想通貨女子ブサイクランキング作ろうぜ
2018/10/04(木) 18:33:26.76ID:M1M96++x
>>40
そうやってランキング作ってヘイト溜める行為してるのか
お前ドミだろ
他人はランキング入れる癖に自分が入ると荒し行為とか、やることコスイわ
2018/10/04(木) 18:43:06.03ID:2wrxDNWx
スネーク求む
https://i.imgur.com/OmcLWDd.jpg
https://i.imgur.com/c4XhRKn.jpg
2018/10/04(木) 18:45:47.59ID:bPkSa00o
ザイフはCCと同じミスを犯して
ハッキングの被害にあった、その額70億円

それ以外でICO資金
109億円の行方が不明ってなんだよ・・・

仮想通貨、消えぬ流出リスク テックビューロ、補償決定先送り
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO36077400T01C18A0EE9000/

「当初は9月中にも正式決定するとしていたが、補償方式などを巡り細部が固まっていないようだ。」
「金融庁はICO資金の109億円の行方も含めて調査中だ。」
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 18:47:09.47ID:XRTHT01a
FMCてそんなに良いのか?0.6btcは高すぎるが
2018/10/04(木) 18:52:37.36ID://XNCRzk
>>52
でも売ることもできるしなぁ
金かかるどころか下手したら儲かる
2018/10/04(木) 18:54:15.27ID:Q8m6U4KI
VALUが終われば紙切れ化で大損だぞ
そんなにVALUを信頼できるなら保有してみれば?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 18:57:02.24ID:RroER09h
青はちみつダルマさんがいいねしましたwww

https://twitter.com/Kazmax_83/status/1047785799448649729
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/04(木) 19:07:27.47ID:wVA4+TA8
結局同じ穴のムジナなんだな
2018/10/04(木) 19:31:21.93ID:gc4JmPfE
川添さん急にあかんくなったな。
2018/10/04(木) 19:31:41.04ID:bPkSa00o
サロン砲は今のところ規制されていません
しかし、今後はどうなるかわかりません。
思うところがある人は金融庁に情報提供しましょう。

数千人のサロンがサインにそって
多人数によるほぼ同時刻によるポジションとりは
相場コントロールに該当する恐れがあります
(現在は禁止するルールはありません。)

>>1おつ
2018/10/04(木) 19:32:06.63ID:bPkSa00o
>>55
サロン砲は今のところ規制されていません
しかし、今後はどうなるかわかりません。
思うところがある人は金融庁に情報提供しましょう。

数千人のサロンがサインにそって
多人数によるほぼ同時刻によるポジションとりは
相場コントロールに該当する恐れがあります
(現在は禁止するルールはありません。)

>>1おつ
2018/10/04(木) 19:40:56.81ID:an9zirbl
>>55
いいねしてるの本物の青ダルマかな?
ダルマ関係増殖しすぎて…

今まで青ダルマってマックスにリスペクト+馴れ合い
以外の態度示したことってないやん

元々誰にしろ対立なんてしたくないって感じだし
2018/10/04(木) 19:58:40.13ID:bPkSa00o
サロン砲は今のところ規制されていません
好きなだけ実行してください

しかし、今後はどうなるかわかりません。
思うところがある人は金融庁に情報提供しましょう。

英語が得意な人はSECにも情報提供しましょう
SECは半年以上前から仮想通貨市場の
国内外の数千人規模のグループによる
トレードの情報を募集しています

数千人のサロンがサインにそってのポジションとりは
相場コントロールに該当する恐れがあります
(現在は仮想通貨市場に禁止するルールはありません。)

>>1おつ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 20:10:00.82ID:bPkSa00o
サロン砲は今のところ規制されていません

しかし、今後はどうなるかわかりません。
思うところがある人は金融庁に情報提供しましょう。

英語が得意な人はSECにも情報提供しましょう
SECは半年以上前から仮想通貨市場の
国内外の数千人規模のグループによる
トレード情報を募集しています

小規模ではなく、大規模の数千人のサロンが
同じサインにそってのポジションとりは
相場コントロールに該当する恐れがあります

>>1おつ
2018/10/04(木) 20:11:42.08ID:pbFZiDJb
ヤマザキサチとかいう引きニートまだ生きてんの?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 20:18:22.63ID:cAqbWHV9
本田さんがアフィ目的で宣伝してたskyfはスキャムだったね。
早くイギリス帰れよ。
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 20:25:06.45ID:pQvkCSiY
サロン砲やり放題じゃん
なにこれ?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 20:32:19.21ID:bPkSa00o
仮想通貨市場限定で
サロン砲は今のところ規制されていません
しかし、今後はどうなるかわかりません。
思うところがある人は金融庁に情報提供しましょう。

英語が得意な人はSECにも情報提供しましょう
SECは半年以上前から仮想通貨市場の
国内外の数千人規模のグループによる
トレード情報を募集しています
2018/10/04(木) 20:36:46.60ID:ho8+THIc
エンゲージ・・・?
2018/10/04(木) 20:38:39.76ID:RroER09h
仮想通貨界隈で1番コンプレックスの激しい小物(笑)は にぃヤンで間違いないなw

アイツは本当に無能
何の実績もないのに口だけは偉そう
典型的な社会的な地位のない独身貧乏老害ジジイwww


※虐められ過ぎて頭オカシクナッテTwitterプロフに自分の欠点書き殴っててワロタ(笑)
キチガイアスペとか痛い自己紹介されてもなー 早く死ねやゴミクズ( ^ ,_ゝ^)カス

本当ににいやんは欠陥人間
嫌儲の無能、敗北者!!

取り巻きも100%同類の雑魚
2018/10/04(木) 20:50:12.70ID:auw0dbrs
億トレーダーは9割が大学を卒業

億トレーダーの学歴…
高卒以下は6%、の狭き門やねん

ワイ、高卒やねん
2018/10/04(木) 20:56:18.45ID:7TskW1ih
アニオタ、裏ガジェのインチキサロン生徒減ってて草
2018/10/04(木) 21:19:01.72ID:o5YKEaTo
金返せや
2018/10/04(木) 21:51:00.66ID:an9zirbl
またピが引退言ってるなw
↓激推し100倍銘柄・NTKで引退する気だった頃

>6月引退は変わりません
>正確には5末で引退します。
>13:16 - 2018年2月25日
https://twitter.com/4_0929/status/967614158358237184
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 21:51:07.31ID:P4Z1cYcZ
10月3日の「仮想通貨交換業等に関する研究会」でもZaifの問題が報告されたようだな。
業界団体や規制当局が集って、仮想通貨行政を議論してる日本で一番ハイレベルの研究会なんや

サロンは相場操縦についてもかかれとるから
よくよんどけ

URLおいておく。
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181003-2.pdf
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181003.html

ザイフについてはポイントとしては金融庁は「さらなる行政対応等を検討している」っちゅうことや。
まだまだこれからって事やな。
2018/10/04(木) 22:01:55.03ID:ag8AtCdF
サロン生数の推移見たいぞ
2018/10/04(木) 22:02:27.66ID:RC8/FVHJ
会員激減でアニオタ逃げる準備かw
会員をなだめてるなw
2018/10/04(木) 22:06:09.71ID:BKbuexzT
オタ「かなぴはオワコン」
2018/10/04(木) 22:20:34.25ID:0hkA47nJ
100分の1に大暴落!!
悪質な統一○会ハメ込み WWB煽り人まとめ

・かなぴ
・指針
・カズマックス
・BC GOD
・アニオタ

tps://twitter.com/okera1127/status/1005728137747939328?s=19

どんどん追加してね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 22:51:23.37ID:kOO8R/Zh
酒肉(名前覚えて無い)とかアニ◯タ、ヌゥとかみたいなやり方はお金持ち設定じゃないと続かない。
金無いのがバレるか噂になった時に上手く誤魔化せ無いともう終わり。
2018/10/04(木) 23:04:22.37ID:9UivDgpd
>>77
シャア大佐追加で
2018/10/04(木) 23:05:10.17ID:o2O/SeMZ
とりあえずザハは気持ち悪い
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 23:11:11.97ID:QYPkjl3a
酒池肉林はこのスレで金ないホラ吹き野郎ってバラされてたな
2018/10/04(木) 23:16:28.53ID:s64RkmLV
まぁ...退会したほうが良いね

352 承認済み名無しさん sage 2018/10/04(木) 11:18:03.17 ID:yKLN/PFY
>>302
サロンで朝ショート目線だして
700ニキ自身はノートレ。

結果生徒は爆損切りやぞww
2018/10/04(木) 23:17:38.29ID:OgHSgp/K
酒池肉林とか典型的過ぎる詐欺師だろ?
カズマックスにやられて涙目で垢消ししたゴミクズやん。
2018/10/04(木) 23:27:21.51ID:+tZkCITQ
こわいのハッハッハがマジキモい
2018/10/04(木) 23:36:48.96ID:D69wEL2l
割れ目なんか違う方向いってね?ただの噛みつき野郎じゃないの?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 00:05:48.02ID:1uVQg0/u
10月3日の金融庁と業界の「仮想通貨交換業等に関する研究会」でもZaifの問題が報告されたようだな。

業界団体や規制当局が集って、仮想通貨行政を議論してる日本で一番ハイレベルの研究会なんや

相場操縦規制についても話題になっとるから
きになるやつはみとけよ

URLおいておく。
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181003.html
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 00:35:40.35ID:BU80tkYg
>>86
仮想通貨市場限定で
サロン砲は今のところ規制されていません
しかし、今後はどうなるかわかりません。
思うところがある人は金融庁に情報提供しましょう。

英語が得意な人はSECにも情報提供しましょう
SECは半年以上前から仮想通貨市場の
国内外の数千人規模のグループによる
トレード情報を募集しています

人は楽な方にながれます
規制強化された後の為にメンバーを
記録しておくと良いでしょう
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 00:37:26.85ID:E8JFLpfI
アニオタってサロンの運営もずさんだし未だにあれだけ擁護されてるのは本当に不思議。
よほどホスト時代に培った人誑しのテクニックがすごいのかw?
2018/10/05(金) 00:39:57.02ID:fE16Rm3x
276 承認済み名無しさん 2018/10/03(水) 18:35:32.30 ID:FHFtVDUK
ここ1ヶ月のニキサロン全くと言っていいほど当たってない
しかもどっちともとれるような発言しかしてない
サロン生含め爆益報告もなし
酷すぎたのでやめるおwww
2018/10/05(金) 00:40:59.50ID:fE16Rm3x
277 承認済み名無しさん 2018/10/03(水) 18:38:59.76 ID:nL3U2sfv
一番酷かったのが80万から70万へ10万の大暴落の時、78万に落ちたとこで勿論そのままショート継続しようとしたんだけど、クソオタがこれでも一応まだ上昇トレンドですよ言うからロングに切り替えたら大暴落死亡w

自分を信じるのが一番。
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 00:52:23.92ID:mZ8XjUA/
>>90
そんなもんなんだよな
それで相手にしてない時に限ってあててやがったりする
俺は他のやつだご
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 01:09:08.97ID:E8JFLpfI
アニオタ今日のも簡単相場で両面取れたらしいけどw
サロン生ももう頭おかしい連中しか残ってないな。お金儲けのためにサロンに入って欲しくないとか宗教じみて来た
2018/10/05(金) 01:20:24.47ID:9Tvb4UM7
今日あいつずっとノーポジやぞw
毎回嘘付いてるから投資家には尊敬されないw
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 01:34:35.47ID:E8JFLpfI
アニオタって身バレするの極端に怖がってるみたいだけど、後ろめたいことしてるって自覚あるんだろうな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 01:36:51.23ID:E8JFLpfI
しかし相場歴半年足らずで今年の2月に退場したばっかりのよゐこの濱口似の中卒ホスト崩れのサル顔デブが良くここまで上り詰めたもんだな。
仮想通貨には夢が詰まってるな
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 02:03:11.37ID:9re/E0xU
>>94
てか…お金持ちじゃ無い事がバレたら困るじゃん?
だからだよ。
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 02:03:54.18ID:+WuFw4FE
予想が外れた時の損切りライン的確で為になったってツイートないよな。初心者的にはそれが大事なポイントだよな。

勝率低くなるけどリスクリワード把握してやればもわだいないですってポジの取り方教えてくれるなら金払うわ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 02:04:40.45ID:+WuFw4FE
>>97
もわだいないですってなんだよ。問題ないですの間違いでした
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 04:36:30.04ID:E8JFLpfI
>>96

フリーマンにその辺のこと引用RTで馬鹿にされた時に絡みに行ってたな。信者に凸でもさせるつもりだったんだろうか
2018/10/05(金) 05:28:35.34ID:U2SpCLOR
アニオタ朝から上がるかもしれないけど下がるかもねwしか言ってなくて草
2018/10/05(金) 08:02:54.12ID:rgNkDKok
>>100
もう完全にサロン生バカにしてるんだろうな
それらしいこといって取り繕うこともしない
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 08:22:06.62ID:91yXGPiw
フハさんのサロンに初期から入ってるけどポジ指示あったのは3回かな。
難しい局面だからやたら指示出して外すより良いかもしれない。
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 09:05:15.29ID:GEoiCMoI
>>86
ビットコインは板取引所ですが
サロン砲は今のところ法律で規制されていません
(取引所による自主規制はありますが、他の市場ほど
厳しくない)

しかし、今後はどうなるかわかりません。
思うところがある人は金融庁に情報提供しましょう。

英語が得意な人はSECにも情報提供しましょう
SECは半年以上前から仮想通貨市場の
国内外の数千人規模のグループによる
トレード情報を募集しています

人は楽な方にながれます
規制強化された後の為にメンバーを
記録しておくと良いでしょう
2018/10/05(金) 10:02:28.97ID:WrZJFpKO
アニオタサロンに入るほうが悪い
サロンの指示で売買とか典型的養分思考
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 10:11:36.52ID:Q0g0uzq0
CryptoGTのトレードバトル、有志で勝手にバトル開始することになってるみたいだけど、参加者がクサ過ぎる奴らばっか。
これ注意しろよ。出来レースで結果を捏造してサロン勧誘のパターンあるかもしんない。
2018/10/05(金) 10:16:15.93ID:rwwZ/BwH
最近502おじさんがサロンはじめたくて仕方ないのが伝わる

あとメックスって履歴いくらでもイジれるからあんま信用しちゃだめ
おじさんはともかく大佐とか臭すぎる
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 10:17:09.64ID:E8JFLpfI
アニオタサロンでは方向性のない中途半端な指示を出すことすら自分で考えるための材料をくれてる!と超解釈するからw
2018/10/05(金) 10:20:02.96ID:OXAVomPf
神の試練ってやつかw
2018/10/05(金) 10:25:31.95ID:pmxJHxkT
メンバー随分ショボくなったけど
まあ、観戦は楽しませてもらうよ…

しかし本当に勝手にやってるんなら
GT使う必要ないわな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 10:30:45.15ID:rwwZ/BwH
にこまるとかドミパクリで商売して人前に出てくるのか

あの写真は商材屋グループのフィリピンパブオキニ説あったよな
2018/10/05(金) 10:53:22.76ID:/qpfIDAt
>>102
なんでこうやって何の脈絡もなくフハの話題出すんだろ?
なんか気持ち悪いんだけど
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 11:05:15.00ID:rwwZ/BwH
フハは本当に失敗作
2chの恥
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 11:24:02.62ID:Q0g0uzq0
誰か良質インフルエンサーランキング作ってテンプレ化してくれ。
オレらポメに1票入れる。coinrunやってるけど悪質サロンではないし、知識量は半端ない。なお、トレードが上手いかどうかはよく分からん。
そろそろこのスレもちゃんとした負でないランキング作ろうや。
2018/10/05(金) 11:27:51.87ID:BEklVkQN
>>113
ゴミが嫉妬してスレ荒らすので必要なし
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 12:00:58.48ID:t9H44xNH
>>111
あ、ごめん。
どこにもスレないしサロンメンバーは連絡取り合いできないから話できるとこ無くてさ。
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 12:16:47.71ID:sMO7uGMs
性格に難はあるが、フハだけは他のインフルエンサーとは比べられない、別格
これガチ
2018/10/05(金) 12:27:11.33ID:Ylu64/Lp
やっぱ結論は本当にトレードで稼いでる人は基本人に教えないよね
当たり前の話だけど。

サロン入るなら本の一冊でも読んだ方がまし。
素人は現物か株やった方がいいな
でもポメさんはすき。
あとヘナはあまりの凋落ぶりに哀れに思ってきた、自業自得だけどさ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 13:17:34.69ID:bL4xQzHk
まともなインフルエンサーを

トレードで大金稼いでる(爆益画像が本物)
仮想通貨の知識ある
アフィやってない
サロンやら有料グループやってない
糞コインはめ込みやってない

で定義すると該当者がいない
仮想通貨の知識を抜けば、hatくらいか
株クラには該当者たくさんいるのにな
いかに仮想通貨界隈がクソなのかよくわかる
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 13:24:11.18ID:EXWuOJOm
>>113
昔はこのスレにも良質インフルエンサーランキングもあったよ
だけど嫉妬による荒らしがひどいから続かなかったし復活させるべきじゃない

ポメがまともは俺も賛成
昔の良質ランキングでも常にトップだったし技術投資両方の知識あるしトレードもかなり上手い方
反社半グレとも距離置いてるかむしろ敵対してる
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 13:29:02.77ID:bL4xQzHk
ポメも結局サロンとか始めちゃったしな
反社を潰したいんじゃなくて商売敵を潰したかっただけだろ
トレードで勝ってたらサロンなんぞやらんよめんどくさい
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 13:31:47.33ID:wgl+z7Bv
界隈の良心、響先生
2018/10/05(金) 13:33:04.11ID:2l1d2HNb
あんな内容で月1万取っててポメがまともねぇ
ねーよ
2018/10/05(金) 14:08:29.87ID:N2ilvTuk
TRX教団とかもまともだよなあ
ちゃんと叩くべきところを叩いてる
2018/10/05(金) 14:11:17.16ID:Aczzm18b
>>122
なんでどんどん値上げしてるんだろうな
クローズドを言い訳にするにしても精々3000円くらいで十分だろうし
2018/10/05(金) 14:15:23.66ID:DD72Reb4
どんな奴でも金取るのはアンチやら変な奴を排除する為だとか言うけど意味ねえよな
むしろ隠される事で気になるし全額経費で落ちるんだから
2018/10/05(金) 14:23:38.03ID:+A95T0R7
>>124
なにこのバカ
2018/10/05(金) 14:29:15.42ID:cffKa8vq
仮想通貨のサロン、note,VALUについて語ろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536372738/

過疎ってるから使ってあげてよ
レビューサイト等ない現状、スレ活性化
すれば役立つやろ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 14:42:42.89ID:VOcgOV6P
100倍レバだけでbitmexでFXしてます
https://twitter.com/fitgeek3

どうなの?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 14:43:04.44ID:MStx4vpq
TRX教団は見ての通りだろ
前スレでイムホに関して興味深い書き込みがあったけどスルーされてるw
ポメも賞賛には値しないような気がするが相対的にましか
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 14:47:49.12ID:fVXxitjF
>>102
専用スレたてたら?
本人、喜ぶと思うよ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 14:48:55.06ID:EXWuOJOm
>>120
勘違いしてるやつが多いがあのサロンは元々田中とMOONの2人が始めたもので
強引に誘われて後から入ったのがポメ
こないだのツイキャスでもサロンの財布は握ってないって言ってたから運営側じゃないみたいだぞ

ポメは元々大石のサロンとか色んなメディアに記事書いてたからその延長じゃないか
2018/10/05(金) 14:57:08.55ID:WrZJFpKO
>>131
coinrunサロン入ってますが
お財布事情は分からないけどポメさんかなり熱心だから運営じゃないと言われると違和感

それとこのスレでポメさんの話題出すと反社の人がアンチ書き込みしにくるからやめたほうがいいのでは
2018/10/05(金) 14:58:04.55ID:Aczzm18b
>>126
脳死脊髄反射はいいから理由を教えてくれよポメ信者さん
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 15:15:59.38ID:rwwZ/BwH
ここポメ信者が1人ずっと張り付いてるよなw
もちろんカズマだとかTRX団なんかと比べものにはならんがw
2018/10/05(金) 15:18:53.39ID:sqhyy5FQ
現物なら去年からポメのミラトレするだけで爆益なんですがそれは
2018/10/05(金) 15:19:12.69ID:AMCa549T
>>131
強引とか嫌々とかたまに言われるけど普通に断ればいいだけだと思うけどな、なにか弱味でも握られてるなら別だが
財布握ってるってのは田中が財務管理してるってことでしょ、ポメは普通にメインライターの1人だよ

てか墨汁サロン入ってる奴いる?あれも似たような内容だけどどうなんだろ
2018/10/05(金) 15:22:54.34ID:N2ilvTuk
>>129
イムホさんはまともな人だよ
2018/10/05(金) 15:42:16.53ID:6/vlV/nP
そりゃ無理に誘われたって風にしたいんでしょw

貴重な体験したから折角だからみんなにnoteで共有させてあげるよ3万ね?って感じに
2018/10/05(金) 15:47:11.18ID:bxn9T/Yj
ポメやらドミやら帽子屋の話は毒にも薬にもならんからどうでもいい
2018/10/05(金) 15:48:31.21ID:6/vlV/nP
502おじさん、名誉毀損で数百万も取れないよー
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 16:05:29.13ID:bL4xQzHk
おいおい、ポメ本人だか信者だか知らんけど、
頼まれて仕方なくやってるなんて言い訳したら、
マックス先輩と言い訳まで同じになっちゃうぞ
やはり商材屋は同じ穴の狢だねぇ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 16:12:21.37ID:4JXLMnpI
ビットコインとスピンドルが同じ仮想通貨ならなんでも同じというわけじゃないように
サロンにも詐欺師が運営してるのとそうでもないのと色々あるでしょ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 16:16:21.78ID:4JXLMnpI
個人的にはこういうところでcoinrunの名前出すのやめてほしい
運営には悪いけど少人数で情報独占できる今の体制が気に入ってるから
人増えすぎるとアニオタサロンみたいに馬鹿な参加者がイキった発言するだけの無価値な場所になる
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 16:19:12.41ID:6/vlV/nP
情報独占w
ポメってファンダからっきしだよね
もしかして英語出来ない?
素人が高じたみたいな金融話聞かされてもねえ
2018/10/05(金) 16:52:58.31ID:+0p84Ktm
502おじさんは訴えるって執拗に繰り返すのは脅迫にならんかね?
ダチョウ倶楽部がテレビで言い過ぎて白痴化した国民の社会常識になってしまったのかな
社会常識として訴えてやる、出るとこ出るってフレーズで相手を追い詰めるのは確か脅迫罪になるから
社会一般では滅多に聞かないよね
法律という人を抑止する絶対的な国家権力を振りかざすんだからね
それが権力保持者ならまだしも、例えるなら勝手に警察を名乗りオモチャの銃突きつけて
抑止するのと同じ様なもんだから
俺が過去に使われたのは向こうのミスなのにうっかり家賃未払いだった時に出るとこ出ますよ?なんて使われたけど
ホイホイ使うのはそういう不動産とかヤクザな商売してる人だよね
下手に訴えるとか使わない方がいいし、なんかこの界隈ってやたら名誉毀損に拘るけど
毀損するほどの名誉はあるのかい?
トレーダーなんて社会に出るのが嫌で相場で食ってる様な世界だし
社会で成功したもっと名誉のある人は妬みや
僻みでさんざっぱら叩かれまくるけど、そんないちいち名誉毀損で全員訴えるぞ!なんて言ってるかな?
そういう人達は本当に名誉があるから言わないし、そして何より成功した裏付けとして社会常識があるからだと思うけどなあ
おじさんにはあまり訴えるとかそういう間違った論じ方をして欲しくないかな
2018/10/05(金) 16:56:22.73ID:H7xrUi4Y
なげぇ
2018/10/05(金) 16:57:47.91ID:Pq2xlv/T
>>145

見てみたけど相手が訴えろって言ってておじさんそれに答えてね?まーどっちも好きじゃないから対消滅してくれればいいけど。
2018/10/05(金) 17:07:33.60ID:OXAVomPf
MEX100倍ミラトレ推奨サロンどーよ
2018/10/05(金) 17:07:45.11ID:+0p84Ktm
>>147
当事者もダメだけど、言われたからって言うってのももっと常識が欠けてるというか
別にあなたの事は好きでも嫌いでもないのですが
私のバックにいる人間が死ねと言ってるので
私が代理で言ってますなんて社会常識あるかな
ビジネスの邪魔をされたくないという理由で
自分が不都合だからなのは側から見てても分かるんだから
本当の意味での社会的、紳士的な態度を取らないと
見てる観客は馬鹿ばかりじゃないから、下手な事すると赤ズキン達みたいに墓穴掘る事になるよね
信用を失う方向でね
2018/10/05(金) 17:10:37.12ID:WH5s3VqB
レス長おじさん
2018/10/05(金) 17:12:34.03ID:Ylu64/Lp
すぐに訴訟をちらつかせる奴はビビリだよね

お?おまえやんのか?あ?ってチンピラ同士が言い合ってなかなか喧嘩に発展しないアレに似てる
いちいち宣言せずにやれよと思うけど、決意表明するのはなんで?
2018/10/05(金) 17:16:20.04ID:1pSovfYk
返金きたぞ
https://i.imgur.com/OqXYZwn.png
2018/10/05(金) 17:17:53.29ID:kLTKnJXc
>くりぷとGTとかのアレはバカの壁が可視化できて助かりましたw()
>— 舞衣さん (@Mai_0380Esprit) October 1, 2018
https://twitter.com/Mai_0380Esprit/status/1046618618555854849(削除済み)
こいつすげえよな
バカの壁が可視化できて助かりましたwてwめちゃブーメランやんけw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/05(金) 17:34:25.10ID:gjMVAP9C
>>120
そもそもサロンが悪だと思ってるならアホ丸出しやで
月額会員モデルの商売は昔から存在してる

カズマックスみたいな糞の掃き溜め共の何が叩かれてるかってバカから金を搾取するそのやり方なんだよね
世界が悪い方向に向かうだけのビジネスモデルなのよ商材屋のやり方ってのは
2018/10/05(金) 17:37:27.93ID:HLdPWBMv
>>145
なんでそんなにムキになってるんだ?w
2018/10/05(金) 17:43:30.44ID:kDKc9bc6
なんか機嫌が悪いと何かまともな事言える対象があると生贄にして吐き出す癖があるw
2018/10/05(金) 17:53:09.88ID:ETp7GIME
名誉毀損って肖像権や著作権侵害に似てるよね?
知らんけど
そうなると親告罪じゃないかね
親が訴えろって言われたからって動いてる子は完全に鉄砲玉の身代わりにされてるよねw
502おじはそんな人なのか?
二人とも金持ちなんだから喧嘩しなきゃいいのに
俺が億持ってたらもとヒッソリと立ち回るかなあ
2018/10/05(金) 18:04:53.14ID:KRF4zPgd
ああ、やっぱ親告罪だね

>被害者本人が告訴するのが原則です(刑訴法230条)。

てことは不本意ながらも502おじはスピーカー役にされてるという事になるのか
脅迫罪のリスクを背負ってまで
まあ側から見れば名誉を毀損されたと感情的になってるのは502おじなんだよなあ
観客はマスク付けてないから視界良好っとこかな
感情に流されて短命に終わったゼットなんとかという人もいるからね
2018/10/05(金) 18:06:27.09ID:Pq2xlv/T
>>155
あ、145はCarlos本人なのか......
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 18:08:05.03ID:Pq2xlv/T
>>157
502自身も文盲って言われてそれを訴えるように見えるけどな
2018/10/05(金) 18:09:01.67ID:KRF4zPgd
>>159
カルロスじゃないよ
単純に正論を言って気持ち良くなるしか楽しみの無い貧乏人
ネタが落ちてれば拾って乗っかる
2018/10/05(金) 18:13:59.15ID:KRF4zPgd
>>160
文盲なんて言われてまあ訴えてもいいけど
社会常識的に訴えるレベルか?w
俺ネット10余念やって罵詈雑言言われまくった半生だけど
文盲なんて言葉ではピクリともしないけどなあ
あの感情的になってる燃料は金絡みだと思うけど
2018/10/05(金) 18:16:44.19ID:1rcf0mvd
見ててみ絶対訴えないからw
twitterアカウントが文盲とバカにされました、名誉毀損です
なんて成立するかよw実名なのか?www
2018/10/05(金) 18:18:03.70ID:1rcf0mvd
実名じゃないtwitterバカにされましたってのは5chコテがバカにされましたってのと同レベル
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 18:19:21.27ID:6/vlV/nP
まあとりあえずおじさんには上手く言っても数十万しか取れんと教えてやんな

そして大佐w
法律事務所勤務してたから分かるってw
ヘナ周りの底辺ブリってやっぱヤバイよな
2018/10/05(金) 18:19:24.56ID:KRF4zPgd
俺がカルロスに間違われ易いのもネットで正論を掲げて叩くのが好きなネチズンだからかな
彼はトレードで一財を築いて今あんな感じだけど元々は嫌儲やルサンチマン側でしょ
2018/10/05(金) 18:24:03.25ID:NsVp3GyT
つーか、匿名での一般人同士のあんな口喧嘩なんて、もし名誉毀損が認められたとしても100万も取れんっしょ。数百万なんてあり得んあり得ん。
2018/10/05(金) 18:25:50.57ID:NsVp3GyT
つーか、数百万だの数千万だの言ってるほうが逆に脅迫罪に問われる可能性あるんでねーの?
2018/10/05(金) 18:26:31.47ID:KRF4zPgd
>>163
それもそうだけど一般社会の人が仮想通貨民のざれごとなんて構ってくれんよw
一般から見たら汗水流さず楽して稼いでるパチンカスみたいなもんだ
そしてICOも仮想通貨集金ビジネス全て金融庁は大嫌いだから
組織の名誉毀損すらも構ってくれんよなw
あっそwで終わる
2018/10/05(金) 18:29:52.88ID:KRF4zPgd
>>168
そうだね、ダメージ量盛ったなら脅迫指数も上がるよねw
しかもダメージ指数を金の数字でチラつかせちゃったから財産の危機を煽る行為は悪質と捉えられても仕方ない
2018/10/05(金) 18:31:39.23ID:g4bCwaup
川添さんまたあかんな
2018/10/05(金) 18:32:50.17ID:NsVp3GyT
今まで匿名のアカウント同士が揉めて名誉毀損云々で判例出たことあったっけか?匿名が実名にちょっかい出して、ってのはあったと思うけど。

なので野次馬としては、実際に裁判して判決出してきてくれると勉強になって有難いという気持ちもある。
2018/10/05(金) 18:34:40.52ID:hYsWW5lr
TRX教団は消えろ 一番の害悪
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 18:38:42.20ID:keaSJpUv
あのなあ、訴状審査と言うのがあって請求の原因にもならないような内容は裁判すら起こせないわけ
口だけ裁判野郎も、それにビビって一生懸命反論してる馬鹿もガキしかいねーのかよこの界隈は
2018/10/05(金) 18:42:21.29ID:Aec+jJ8c
口だけ裁判バカのお友達は口だけ裁判バカってまじ????
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 18:49:06.93ID:zl19xZLQ
シシャモとモッサムとペロコインってなんか関係あんの?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 19:12:09.65ID:bL4xQzHk
>>154
トレードできちんと勝てるならサロンなんかやらんって言ってるの
cisやBNFがそんなことやってるか?
MAXはクソだけどポメは素晴らしいみたいに勘違いしてる信者がいるようだからはっきり言っとくけど、負け組トレーダーの小遣い稼ぎって意味で同レベルだから
ポメのサロン入ってる俺ってレベル高いみたいに勘違いしてる信者が最高にキモイ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 19:21:22.79ID:PWcX0IOk
ほらなw
2018/10/05(金) 19:24:25.99ID:WrZJFpKO
10億以上?持ってるけど趣味で会社員もやってますなんて人の行動原理をトレードで勝ってればとかで測るのは無理じゃない
なんにしてもこのスレで良質インフルエンサーの名前を挙げようなんて言い出すとこうなるからやめよう
2018/10/05(金) 19:24:38.41ID:v80KOuC/
本業で稼いでる人間がサロンやコミュニティやるなんていくらでもあるんだが
2018/10/05(金) 19:35:38.68ID:BrnsZ0SV
最近の音速はTAKE並のポジティブ発言が
凄いw
これで相場上向いたら相場観最強認定差し上げる
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 19:51:22.44ID:9re/E0xU
正直な話、イ◯◯はイ◯◯ちゃん?だったっけかwのBOTの儲けを毎日掲載して、養分を集め他垢で嵌め込んでから稼いだけど、あんなの騙される方が悪いし詐欺でも無い。あくまでソフトを欲しがった奴の自己責任。
でもモラル面の話としては最低だから、旧仲間から暗に叩かれてるね。

で◯◯◯おじさんとかは◯◯と組み、誉め合って次のインフルエンサー(サロン、note)で稼ぎたいんだろ。
謎に&急にイ◯◯が一生懸命宣伝し始めた点で察しよう。

つか、いつまでこんなグレーな世界が続くんだろう…
い良い加減ウンザリだ。
183182
垢版 |
2018/10/05(金) 19:52:32.32ID:9re/E0xU
次のインフルエンサーで

次のインフルエンサーになって
2018/10/05(金) 19:57:47.29ID:c1KZvS57
まぁ確かに帽子屋がサロンなんてまず考えられんしなぁ
2018/10/05(金) 20:20:25.66ID:gMgy/fn+
話題のポメと帽子屋が一緒に飯食っているらしいな。
まあポメは一応本職IT屋さんだし、情報商材一本にかけている連中より信用できるかなあ。
2018/10/05(金) 20:27:46.04ID:sC9RLhoj
fineは必死に相場操縦でレートを維持
午前中もアイスバーグを使った価格操作のあと急落しました。10時前後と11時前後の
チャートに痕跡が残っています

ツッコミはどんな相場でも危険です注意

大きく動いたあとに同じ方向にポジるのは
後追いトレードは養分的行為です

日本人に高値掴みさせる為の相場操縦に警戒しましょう
2018/10/05(金) 20:30:18.92ID:xZ4BbFvR
ニシカズそうだったんか…
https://twitter.com/poipoikunpoi/status/1048141661971173376?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/05(金) 20:38:28.03ID:Ylu64/Lp
ニシノカズやスズキ何とかや与沢は年末辺りに売り抜けたよね
さすが嗅覚が鋭いわ
2018/10/05(金) 20:38:30.59ID:WH5s3VqB
種銭からの爆発力でいったらニシカスが断トツだな
税金も払ってないし残ってる金も相当だろうな
与沢翼的な成り上がりしてる
2018/10/05(金) 20:42:38.57ID:g0DVPjsj
>>180
稼いでるのにサロンしてるのは誰の事?
2018/10/05(金) 20:45:01.05ID:aOfux8aA
ぴは必死にポメと帽子にアピールしてるのか?
やめとけって、ただでさえ誰にも相手されなくなってんのに
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 20:54:00.96ID:12Ydwn+f
>>191
なら100◯にも言ってやれ。
グループに入れて欲しくて真面目な話し方で尻尾振っててガッカリだったわ。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 20:57:44.92ID:WILdVB1d
おじさんは損益含めて全く信用してないw
MEXだし
ステラ大して上がらなかったし

何の役にも立たないヘナよりはマシ
2018/10/05(金) 21:03:34.68ID:CQFFaaCW
キモオタサロンこないな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 21:13:50.72ID:12Ydwn+f
>>193
ヘナは真面目に言ったらチャートに対して丸を書く時間軸と大小が間違ってる、とは言ってもそこは本人次第だな。
最近宣伝しまくってる◯◯さんは…
あれは◯◯や宣伝費として金払った奴(又は、約束した)とのゴニャゴニャ(笑)
てか、そもそも投資なんて自分の考えでしないと成長しないぞ?
そもそも仮想通貨民にプロなんて居ない。

どうせ見るなら普段は株式やってるプロの人がたまに【分かりきった場面】で仮想通貨弄る時を参考にするのが間違い無い選択だよ。
2018/10/05(金) 21:22:32.19ID:HLdPWBMv
>>187
ニシノカズって他人とバトルしないし賢いよね
凄え人生楽しんでる
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 21:22:46.16ID:Q0g0uzq0
まああれだ、ここで話題にならないヤツが良インフルエンサーということが分かった。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 21:24:21.22ID:9re/E0xU
>>197
全滅やな(笑)
2018/10/05(金) 21:43:23.41ID:7mpAK3Xt
裏ガジェサロン草
https://i.imgur.com/5AbeXDr.jpg
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 23:09:04.98ID:hDt10ceO
>>177
億単位で勝ってるけどメルマガ発行してる人は株やFXではけっこういるぞ
まぁ負けてるやつの方が圧倒的に多いけど
2018/10/05(金) 23:12:50.30ID:+PeXSyVi
>>199
貼り直して
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 23:19:05.88ID:Ylu64/Lp
>>200
それって、その人の手法を教えてるの?

基本のテクニカルやインジや相場感を教える人はいるだろうけど、自分の見つけた手法を教えるっていう人いたらその時点で胡散臭く感じるけど。
人に教えたらその手法はその内使えなくなるじゃん
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 23:27:34.17ID:3U//16c7
基本のテクニカルなんてググればいいじゃん
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 23:42:46.43ID:/u5nf2Sn
億単位で勝ってるとお前が思い込んでる人な
そんなにサロンだのメルマガだのが好きならイケハヤでも愛でてろ
2018/10/06(土) 00:05:11.03ID:BS38stiL
>>200
具体的に名前だしてみな?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/06(土) 00:11:06.83ID:POApATGj
>>185
本物は本物同士しかつるまないってことがよくわかった
2018/10/06(土) 00:14:36.63ID:0cwmhiqz
ポメとサロンやってるmoonは
kazmaxと仲良しの裏ガジェと仲良し
ポメ-moon-ガジェ-max
どこから本物同士じゃなくなるのかな?
2018/10/06(土) 00:15:50.64ID:n/sNa4CQ
サロンって別に有料会員とってやるもんだけじゃないぞ
BNFやCISが2chやTwitterでコテつけて話すのも元の意味から言えばサロンといえるし
オフとかもサロンだよ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/06(土) 00:21:20.58ID:POApATGj
>>207
それ少し気になったけどMOONだけ変なやつだと考えるのが一番納得しやすい
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/06(土) 00:22:54.11ID:upbm8qxY
>>207
これを言っちゃうと困る奴だよね

まあmoonて人も自分が儲けたいから
情報が欲しいんだろな
2018/10/06(土) 00:23:16.65ID:Ia3CXmno
割れ目はうまいのか?あほなのか?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/06(土) 00:23:35.92ID:DQ4jy0Ai
ガジェサロン 荒れておりますwww
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/06(土) 00:23:59.52ID:upbm8qxY
てかちあきちとか言う奴
あぶりさーもんみたいな口だけ女になってるな
2018/10/06(土) 00:25:05.25ID:Ia3CXmno
ガジェサロンもはよ潰せ
2018/10/06(土) 00:27:20.47ID:8m5N24fr
フハline
ガジェサロン草
https://i.imgur.com/WvrV08S.jpg
2018/10/06(土) 00:28:22.72ID:N7cPPUiS
つながり自体は全く当てにならんぞ
cisも三空さん筆頭に商材系の付き合いはあったし
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/06(土) 00:29:03.57ID:upbm8qxY
>>165
大佐も相当汚いからな
強い奴やakazukinとか話題のにとりあえずくっつくだけ
まあ仮想通貨女子ってそんなんばっかだから
大佐もヒゲの生えたオネエってことだな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/06(土) 00:30:10.60ID:upbm8qxY
そういやフェチコインとかノートで90%下がる銘柄を推してたのも大佐だったな
2018/10/06(土) 00:33:04.33ID:lcfEEEuP
大佐は人に教えてもらった事を
いかにも自分が唱え始めましたって体で発信するから嫌だ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/06(土) 00:40:18.35ID:PGCbkLHP
>>219
あの人最近セルフブライディングのやり方が痛々しい、
余程金無いんじゃないかな。
2018/10/06(土) 01:54:32.21ID:pMAvfks2
久しぶりに覗いたが聞いたこともないインフルエンサーがいっぱい増えてるなw
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/06(土) 01:55:14.43ID:hllgC4Kl
moonはもともと金融屋かなんかなんだろ?なら詐欺師とかとの付き合いも
多いだろうし、そういう商材屋の扱い慣れてるんじゃないの?
仮想通貨インフルみたいなゴミ商材屋なんてむしろ金融業界に長くいた人間からしたら
絶好のカモだろうし
2018/10/06(土) 04:14:15.20ID:Dwcnm0FA
g20で規制規制強化

>>1-999
ビットコインは板取引所ですが
サロン砲は今のところ法律で規制されていません
(取引所による自主規制はありますが、他の市場ほど
厳しくない)

しかし、今後はどうなるかわかりません。
思うところがある人は金融庁に情報提供しましょう。

英語が得意な人はSECにも情報提供しましょう
SECは半年以上前から仮想通貨市場の
国内外の数千人規模のグループによる
トレード情報を募集しています

人は楽な方にながれます
規制強化された後の為にメンバーを
記録しておくと良いでしょう
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/06(土) 05:17:22.23ID:upbm8qxY
>>173
これはわかる
小学生みたいなくだらんことばっかしてる
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/06(土) 05:22:22.80ID:upbm8qxY
>>220
大佐はプライドも何もない
金がないからあんな気持ち悪い稼ぎ方や煽りするんだろう
2018/10/06(土) 06:05:11.33ID:YEwg+1uv
>>208
お前キチガイかよw
じゃあツイッターもサロンやなw
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/06(土) 06:20:31.17ID:4WWx6bni
>>225 金もないだろうけど、頭が絶望的に悪いっていうのが一番の理由だろうね。そして本人自覚ないのがまた痛い
2018/10/06(土) 06:59:39.01ID:Kobws3G8
>>227
大佐は絶望的に頭悪いよな。ont当てただけの一発屋なのにファンダ勢気取ってる。あれ以外全部ハメ込みだぞ。
2018/10/06(土) 07:25:24.52ID:ge/1r6fE
嵌め頭巾達の次は502おじさん連中とカルロス戦うのか
fomojpでも楽しませてもらったから存分にやりあって欲しい
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/06(土) 08:23:08.48ID:aiKIojCd
あれ?
有料グループってもともとツイッターでタダで垂れ流されてる程度の情報にわざわざ金払ってるだけじゃね
アホくさ
2018/10/06(土) 08:44:29.49ID:0gNzjcvn
コインの開発者や取引所関係者が運営者側にいるとか明らかなインセンティブがないとね
現状は金融専門家気取りのにわかトレーダーが一次情報を曲解した感想文を垂れ流してるだけ、免疫ない奴は得どころか害になる
商材屋連中は広く浅い知識を武器にそれっぽい文章を作ることだけは上手いから騙される養分は多いだろうな
2018/10/06(土) 08:56:54.38ID:D/kIxwai
>>226
そりゃツイッターもある意味サロンだろ、なんかおかしいか?
無知で人を叩く前にwikipediaのサロンの項目でも読んできなさい
2018/10/06(土) 09:10:31.05ID:jD0kqakx
教えてほしいんだけど、総資産のとこのカンマと下のレートのカンマ違うことある?そんな設定できる?
https://i.imgur.com/AEffBHJ.png
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/06(土) 09:33:19.10ID:hSWUVc0Q
>>233
はじめから違うぞ
2018/10/06(土) 09:34:50.01ID:jD0kqakx
>>234
なにが?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/06(土) 10:12:54.71ID:nWj6TFai
新スレ名称候補
1.仮想通貨インフルエンサー(笑)総合スレ
2.仮想通貨ツイッタラー総合スレ
3.仮想通貨SNS総合スレ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/06(土) 10:15:38.58ID:WJWo/q8z
ニイやんとかいうエアトレジジイがなんかイキら始めたな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/06(土) 10:16:44.48ID:hSWUVc0Q
>>235
カンマの形がデフォルトで違ったよ(確認して来た)
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/06(土) 10:24:11.60ID:t3HharTF
どんちゃん中身変わってないか?
2018/10/06(土) 10:27:34.63ID:jD0kqakx
>>238
じゃ加工してないの?
2018/10/06(土) 10:27:52.13ID:b2fKhcbf
ツイッタラーってのがダサイ
「仮想通貨ツイッター監視所」くらいにしてくれ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/06(土) 10:51:08.31ID:aiKIojCd
仮想通貨詐欺師監視所でええやろ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/06(土) 10:52:38.94ID:JXbCzwsN
https://steemit.com/cryptocurrency/@yozef/lisk-possible-partnership-with-google-get-in-while-it-s-still-affordable
2018/10/06(土) 12:49:19.03ID:3JxIejBQ
キャンプ、ママの取り巻きしか残ってないwww
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/06(土) 14:14:00.12ID:QPrHgrGE
自分の願望通りの情報ばかりに目がいってしまう癖のある人が
相場で勝てるのかは非常に疑問なところだヌゥ

完全に自分にブーメラン刺さってるぞ
2018/10/06(土) 14:20:52.54ID:YMHMFMjk
自分の願望通りの情報に目が行くという点では、サロンのアンチに噛みつき擁護のRTばかりしてる尊師サイドもヤバい
そういう皮肉もこもってるよな
2018/10/06(土) 14:24:34.66ID:oTppn9MJ
>>246
ヌゥってマックスには常にゴマすりモードだよ
2018/10/06(土) 14:34:21.09ID:xKwcNOHI
>>245
つい最近ショート覚えた性獣がそんな事言ってんのか
2018/10/06(土) 14:37:23.39ID:caSGLXTw
ヌゥはもうビットコインにショートしてないだろ
興味すら無くしてると思う
2018/10/06(土) 14:41:54.14ID:xKwcNOHI
>>249
あいつが興味なくても、
あいつの相手をしてくれるのはこの界隈の人間だけ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/06(土) 15:29:07.53ID:QRlPUYW+
>>244
ママって誰?
2018/10/06(土) 15:34:35.46ID:lcfEEEuP
ヘナ、今月でやめるってよ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/06(土) 15:38:52.01ID:QRlPUYW+
いや、あれやそう言う意味じゃない
2018/10/06(土) 16:00:59.67ID:/6k7WIUN
アカとドミがまたバトってるな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/06(土) 16:05:28.23ID:+TFxebjd
サロン募集の期間限定とか人数限定とかほんと詐欺師の手口
実際人増えてねーくせに
上野のアメ横の毎日閉店セール今日だけ全部1000円の店と同じ
2018/10/06(土) 16:21:21.94ID:KxO4GNzk
情報アカくんドミなんか相手すんなよw
2018/10/06(土) 16:31:19.40ID:6rTzc8rn
ドミはバリューが売れなくて焦ってるからな
取引で出した損失を補填しようと宣伝頑張るわな

宣伝方法は良い情報を出すのではなく
炎上を狙った煽りというのがドミの人間性出てるよね
本物のクズなんだろう
2018/10/06(土) 16:41:03.25ID:NPfz0sC2
割れ目なんなんだよ
2018/10/06(土) 17:02:08.35ID:m/V/NbyW
>>252
マジ?ソースくれ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/06(土) 17:26:22.32ID:Uj239Wu2
>>257 ADKホルダーかアカ本人だろ
2018/10/06(土) 17:34:45.06ID:oTppn9MJ
https://mobile.twitter.com/touroukawaii/status/1048409619947638784
マックスが二段階認証してない
言い訳って何か考えられる?

捏造ミスにしては逆にデカすぎて
意味がわからん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
262完全論破団隊長
垢版 |
2018/10/06(土) 18:26:11.21ID:JxEQbp6x
>>1
Fランク琵琶湖(笑)の糞独身キモオタ老害構ってジジイのニイやんが抜けてるぞーWWW

プロフィールが見事に事故紹介のキチガイアスペこと小物ニイやんカスを支持してるのは見事に負け組低学歴低所得のゴミクズだけ


btcscalper225←琵琶湖県の独身老害糞ジジイいっっっつも100%口だけWWWW
2018/10/06(土) 18:47:10.00ID:ZK6pDx/W
ヌゥカスジジイが煽ってるからインド株天井だなって以前書いたが
本当にその通りになったwwww
2018/10/06(土) 18:56:58.37ID:TiGu5Lxz
ヌゥは今インド株ショートしてるけどな!
2018/10/06(土) 18:57:16.00ID:34PFqRjm
2年に渡りfbiがおとり捜査
SECがBTC建の証券スワップを米国人向けに提供していた1brokerを証券法違反で摘発。

CFTCも同時にマネロンで摘発された。
http://www.sec.gov/news/press-release/2018-218

SEC「1brokerの次はバイナンス、クラーケン、そしてmexだ」
http://theicojournal.com/coming-exchange-shutdowns-kraken-bitmex-binance-all-at-risk-as-cftc-and-sec-design-regulatory-actions/

仮想通貨のテロ利用に対抗するタスクフォース設置、米議会下院で法案が可決
https://jp.cointelegraph.com/news/us-house-passes-bill-for-task-force-to-combat-crypto-use-by-terrorists
2018/10/06(土) 19:02:10.23ID:TiGu5Lxz
ザックス先生承認欲求強すぎて、個人特定出来てしまったやんけ。

関西胸部外科学会で学会賞とって、オプジーボに詳しくて(肺がん専門医)、来週のCHEST annual meetingに出るとか、自分からバラしてるようなもんだわな
2018/10/06(土) 19:18:08.70ID:3oT+DwA8
>>251
タグで調べてたらすぐわかるよ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/06(土) 19:27:04.59ID:Teh26MLX
>>266
ヒントくれ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/06(土) 19:48:29.26ID:J7rXTsjM
これってししゃもボットじゃない?
返金祭り開始??ワクテカw

https://twitter.com/furatocoin/status/1048524877743808512?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/06(土) 19:59:22.80ID:J+W/iWqa
>>252
キャンプを辞めるの?
ツイッター?だいぶ前に、〜じゃなかったらツイッター辞めますって言った後に予想外してたよね
でも辞めちゃったら寂しくなっちゃうじゃーん!
2018/10/06(土) 21:35:10.58ID:xc0zip3d
割れ目敗北宣言w
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/06(土) 21:39:58.00ID:hllgC4Kl
ボット返金祭りだけじゃなく現状ほとんどの個人ツールとか手法やらが
誇大広告だし返金可能だと思う
2018/10/06(土) 23:51:17.47ID:7ceUD4n8
割れ目次は平凡か
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 01:03:21.04ID:uKSqGcNn
割れ目話の持って行き方が上手いね
平凡さんw
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 01:16:02.13ID:FbYzE3D+
ドミはvaluで1位になりたいが為に当時1位だったコパというトレーダーのvaluを大量に売り板出してランキング落として1位になってた。すぐにコパが1位に返り咲いた時は笑った
2018/10/07(日) 01:25:29.50ID:ORhn8wE0
☆valu サロン 格付け☆30.10.7 更新

SS
フリーマンブラザーズ

S
こわい
青ダルマ

A


B
kazmax
アニオタ
指針
とんきつ
裏ガジェ

C


D
ヘナシャンプ
L君

E

F

G
akazukin
ドミ valu優待 鍵垢Twitter

H
Yu君
かずきんぐ
かなぴ
277フォロワー3-5万人以上が仮想通貨インフルエンサー
垢版 |
2018/10/07(日) 01:27:55.45ID:J02jszAI
RT 語尾にンゴンゴ付けてツイートしてる宗教団体全員コミュ障説

>>それは100%友達居ないンゴねぇwww


現実では需要が無いチキンヘタレほど ンゴ 付けたがるマジで小さくて狭い世界でしか通じないダサいワード何かホント気持ち悪い!!!
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 01:45:07.57ID:7z3P+ahB
イムホ明らかにツイート内容変わってるじゃん…サロンかなんか始めるのか、それともbot販売か、嵌め込みか、、、
ほんと胡散臭い界隈だなあ
2018/10/07(日) 01:47:03.24ID:I/BMwD2e
>>276
ドミ婆のvaluは価格の伸びについてはかなりいいと思う
いままで制限していてから伸びそう
https://valu.is/dominance-theory/data
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 01:50:07.48ID:4qFMc/f3
ドミはvaluで1位になりたいが為に当時1位だったコパというトレーダーのvaluを大量に売り板出してランキング落として1位になってた。すぐにコパが1位に返り咲いた時は笑った
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 02:20:17.12ID:yFSRJYyp
>>278
誰の事かな?私全然分からないけどbotでは既に他垢(仲間)とで嵌め込み済み、だよ。
2018/10/07(日) 02:32:08.64ID:qbqJvA2k
>>280
VALUって誰が売り出しているか本人以外わかるの?
それとも本人?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 04:24:15.06ID:GC48NFGf
100億playerとかいうXRPに精神を破壊された可哀そうな存在
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 04:36:21.22ID:gRcQEB/R
>>283
詐欺師だろそいつ
あと億リップルよ
ガキにプレゼントするリップル話しはどうなった?笑、ツイッターの紹介文から消えてるし話題もださなくなったし、てめーもはめ込み屋か?わらう。
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 09:06:07.04ID:itgcYOK4
割れ目って因縁しかつけてねーな
スクショの時間について指摘してるけどそれ以降ノーポジなだけだろ
カンマの話もそうだし自分でbfほとんど使ったことないんだろうな
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 09:32:20.61ID:ctYRNlwl
>>279
お前毎回valuランキングの話になるとドミ推してくるな
マジで自演やめろよカス
2018/10/07(日) 09:36:22.24ID:GGeUG660
>>283
そうか、あいつ自身が精神やられてんのか。納得w
2018/10/07(日) 09:40:29.43ID:9AAMz74q
100億中身変わってる定期
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 10:00:28.88ID:vGp7vpjs
ドミ、情報垢の煽りでヤバいw
リプ欄wwww
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1048434365456216064?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 11:26:30.57ID:VbiX+Y11
基地外どうしって意外とお互い衝突し合うのって珍しいから面白いな
垢カスvsドミ婆ファイッ!
2018/10/07(日) 11:44:36.65ID:WraKnsRa
>>289
まあこれはアカの戦略を感じるな
2018/10/07(日) 12:35:51.08ID:2XHMFcMF
>>177
擁護したらすぐ信者キモいじゃ会話にならないしそもそもサロンに入ってないよw
あなたの言うことは正しい部分もあるけど基本的にサロン=商材屋っていう偏見が強すぎて全サロンを悪だと決めつけてるのが視野狭窄だと言っている
新聞を購読する奴はバカと言ってるようなもん
情報に適正な価値がつくからサロンは成り立ってる
商材屋は価値を異常に吊り上げるから叩かれてる訳

そもそもcisやbnfはトレードが好きだからやってるってのが一番大きいんじゃないの?知らんけどさ
プロゲーマーがようつべで格ゲー講座始めたら収益目当ての糞野郎って叩くのかい?自分の情報を対価に金銭を得るという点で同じだし本業じゃないよね?
そしてそれが多くの人にとって有益な情報だとして本当に強いプロゲーマーならそんなことしないって言うのかな?
2018/10/07(日) 12:50:59.07ID:5hRKazfg
必死すぎだろ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 13:05:37.26ID:ni1/qm6Z
ドミは色んな人のvalu保有してたしコパの件についてはコパが名前伏せて策略でやられたと言っていた その後コパを抜いたのはドミ
2018/10/07(日) 13:14:30.63ID:b5Q6GNHE
ポメをトレードできちんと勝ってない
負け組トレーダーと断定する>>177、なかなか大胆

勝ち組だったら全部無料サービスのはずだから
みたいな根拠かな?
2018/10/07(日) 13:36:43.63ID:cJmWv65f
最近ポッと出の怪しい奴ならともかくポメは界隈的にはもうレジェンド級の古参だから議論しても意味ない
フハとかあの辺検証しようぜ
2018/10/07(日) 13:38:41.29ID:ZpcQ0L+U
>>285
ノーポジでも日次だから横に伸びてくぞ
2018/10/07(日) 13:51:35.56ID:myRFnIKA
クロノスの商人とかいう奴が薄っぺらい知識(頻繁に間違いがある)をしょっちゅうひけらかしてるけどニイやんと同系統な気がする
少なくともまともな金融系出身者のレベルではない 基礎専門用語を文章に多入したがるところとか初心者特有
2018/10/07(日) 13:54:15.03ID:t4jXT+2k
ポメはトレードで勝ってない説はあると思うぞ
古参だから現物を大量保有してる可能性は高いし他と違って切羽詰まっては居ないと思うが
2018/10/07(日) 13:58:39.72ID:myRFnIKA
>>299
流石にそれは無理があるわ
一度cassだけでも聞いてみればエアトレーダー達とは次元が違うことがわかる
2018/10/07(日) 14:00:09.15ID:myRFnIKA
ニイやん、コペル、クロノスの商人ら辺の自称金融畑出身者のレベルの低さよ 地方銀行の窓口レベルだわ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 14:03:56.97ID:tPaIRmx/
>>301
テクノファンダは?
XRPくそ下がってるよw
2018/10/07(日) 14:13:09.45ID:t4jXT+2k
>>300
エアトレではないから儲かってるとは言えんよ
月次か年次のグラフ無い奴を信用してるのはバカの骨頂
キャスの目的を考えればサロンの人集めってことくらい分かるだろ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 14:24:59.43ID:aK2uM/o+
株為替クラスタでは年次月次を出す奴は信用できないというのが常識なのに

仮想通貨クラスタはまだまだ純粋だねぇ
2018/10/07(日) 14:33:39.58ID:rITP/5Qb
>>304
株は数字だけだからねえ
株クラスタはまだまだ無知だねぇ
2018/10/07(日) 14:34:05.14ID:t4jXT+2k
>>304
株為替クラスタ知らない発言だな
当然、株為替クラスタでも数字さらさない奴は疑われる
BFみたいな偽造しにくいグラフがないから晒しても疑われるがなw
2018/10/07(日) 16:06:07.67ID:nD5koQNk
https://i.imgur.com/Clget4p.jpg
https://i.imgur.com/CKPjF5R.jpg
https://i.imgur.com/5taxXcy.jpg
あ〜すっぴんだと面影あるな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 16:14:29.29ID:cgGQJrYH
エクスラムっていう人は本物なの?なんかツイート見てる限りエアトレーダーとしか思えないな、まあ害があるわけじゃないしいいけどさ
2018/10/07(日) 16:26:53.59ID:XQxl2Ru4
いまBTC上がる上がる言ってる奴、覚えておくんやで。関係性が見えて面白いよ
2018/10/07(日) 16:29:29.40ID:HCYBYKsf
アニオタは割れ目になんかしたの?
2018/10/07(日) 17:12:27.14ID:d80/sbrC
川添さんまたダメか。
2018/10/07(日) 17:48:37.42ID:GGeUG660
上がったらドヤ

下がったら、下げないと上がらない(キリッ

https://i.imgur.com/zDMnTXR.png

https://i.imgur.com/UMrPHQq.png
2018/10/07(日) 17:54:24.74ID:V4IFUw3g
>>312
割れ目w
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 17:57:56.02ID:I/GI0+wz
>>312
よしきのこれ絶対コイツらに言ってるよな
https://twitter.com/yoshiki_127/status/1048820124491235328?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 18:25:06.14ID:ctYRNlwl
ツイッターも2ちゃんも過疎りすぎ
2018/10/07(日) 18:36:49.48ID:UDGRWb/1
過疎凄いね
下いったらさらに無関心相場になるだろうな
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 18:37:04.07ID:oLaUrbpJ
平凡うるせー

上上はいいからじゃあ目安いつか予想してみ?
上がるだけならyu君ですら言えるんだよ
2018/10/07(日) 19:05:33.49ID:sAbdZ7q1
ドミとか言うガイジほんま精神病やな
2018/10/07(日) 19:07:28.84ID:9IC3tZQm
ゲッコーとやっくんがドミに加勢して面白いことになってたな
2018/10/07(日) 19:18:21.65ID:ZNxVkhy5
こんなんどっちもガイジなんだよなぁ
2018/10/07(日) 19:19:48.77ID:fTDj42ph
ドミ持ち上げてた奴どんな気分?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 19:26:04.62ID:Pvu82vDj
ポメとかってさ、昨年までのラッキー現物利益で、いっぱしのトレーダー面してるのが笑止
俺も1億6000万儲かったけどただのラッキーって自覚してるわ
仮想界隈こういうヤツ多いよな

あと元金融とかクソほど意味ねーよ
金融は就職で人気下位だからGSとかJP以外そもそも大した人材がこない
銀行なんてただのブラックソルジャーだし
聞いてるかなテクノファンダさん?
2018/10/07(日) 19:31:03.92ID:cJmWv65f
>>303
ポメは去年からたまに年次月次グラフ上げてるが
しばらくすると消すけど大抵爆益

だけど月次年次画像も偽造できるからむしろそれだけで信用してるほうがバカ
普段の話聞けばできるやつかどうかわかるだろう
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 19:34:50.12ID:VbiX+Y11
ポメ周りって金融用語とか横文字使ってプロっぽさ演出してるけど、
話聞いてるとそんな感じだな。実がないっていうかよくよく話聞いてみるとんん?ってなるような矛盾や勘違い多い。
コインランのメンバーの中だとポメが一番まともに見えるけど他のレベルが低過ぎてってのもあると思う。
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 19:35:29.22ID:AvIIBWic
ドミ婆アホやな
人が嫌がることをネチネチ粘着してるから自業自得で草
朝鮮アカも嫌いだど、初めていいね押したわw
2018/10/07(日) 19:42:35.02ID:TiTbr+CJ
なんだこの自称金融のプロ様がたくさん降臨する恥ずかしいスレはwwwww
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 19:44:04.52ID:YCuntGjQ
☆valu サロン 格付け☆30.10.7 更新

SS
フリーマンブラザーズ

S
こわい
青ダルマ

A


B


C


D
kazmax
アニオタ
指針
とんきつ
裏ガジェ
ヘナシャンプ
L君

E

F

G
akazukin
ドミ valu優待 鍵垢Twitter

H
Yu君
かずきんぐ
かなぴ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 19:47:02.71ID:VbiX+Y11
>>326

どこを読んだらそんな結論になるんだ文盲
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 19:47:32.27ID:g0Zq1Rax
>>324
名無しによる俺のほうがすごい奴アピールは要らないよ
抽象的な批判じゃなくてカズマックススレみたいに発言とかツイート引用して検証するなら面白いけど
なんでポメ絡みの話題だと急にマウント取りたがるやつが増えるのか意味不明
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 19:50:03.61ID:8LtnCTBZ
>>123
ギャグですか?反射の吹き溜まりの教団がまともとか
2018/10/07(日) 19:50:36.40ID:ztrfYtoF
https://i.imgur.com/WFv0tXi.png

https://i.imgur.com/ppOoVcR.png
2018/10/07(日) 19:52:25.43ID:E5/cMESl
>>31
やっぱり次スレからこのランキングだな
ドミはクズ過ぎるわ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 19:57:13.26ID:8LtnCTBZ
ドミも朝鮮バカも両方目障りだから消えてどーぞ。adk(失笑)
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 19:58:17.96ID:LLsbtg+T
>>283
こいつも詐欺師認定w
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 19:59:51.77ID:xcMtkMxT
このスレでドミに粘着してるクンニホルダーと情報バカ信者も悪質SSSに追加で。バカッターとテョン半島にこもってろカス。
2018/10/07(日) 20:04:54.35ID:E5/cMESl
ドミが批判されると必ず沸いてくる
興味ない、粘着、アンチという書き込みは全てドミの自演ですw

>>335
これとかなw
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 20:05:38.39ID:VbiX+Y11
>>329

だからどこ読めばそう読めるんだ文盲。
実力ないやつを実力ないって言ってるだけだろ。
吉野家が不味いって言えるのは牛丼屋のプロだけなのか?
お前頭悪過ぎて不快だからレスつけるな気持ち悪い。
2018/10/07(日) 20:10:57.67ID:rtRRiIiD
アカとドミ婆のバトル熱いね
これはガチの死人が出る勢い
https://twitter.com/dominancetheory/status/1048845865568227329?s=19
やはりラクラクフォンの怨みは怖い
ドミ婆は多分、呪いの藁人形作ってるぞ
kitaくんあたりに参戦してほしいwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 20:12:42.98ID:g0Zq1Rax
>>337
牛丼の美味い不味いなんて味の好みだから好き勝手言えばいいと思うが
お前の言うような「矛盾や勘違い」は正確か誤りの二択しかないんだから別物だろ文盲

お前はポメの暗号通貨や金融の知識を「矛盾や勘違い多い」ってはっきり言ってるんだから
少なくともあいつよりは知識ある前提でどこらへんが矛盾なのかを指摘して批判してくれないと俺らからはただのイキリマウントと見分けがつかない
2018/10/07(日) 20:14:11.71ID:jCsDkPt9
ドミンゴ怒りすぎだわ
反社勢力やっくんにお金渡して何か依頼しそうな勢いじゃん
まあ明日になれば冷静になるだろう
韓国人嫌いなのか
2018/10/07(日) 20:14:49.76ID:1GKdSVsN
相場が悪いとストレス溜まった変な奴がたくさん出てくるね
はよ爆上げしてくへんかな
2018/10/07(日) 20:18:10.42ID:xAy30QVY
ドミ韓国人とアカ韓国人の戦い
日本人ほ無関係なので無視でおーけー
2018/10/07(日) 20:22:56.19ID:jbQyPlCC
これで大暴騰したらyuはマジで神だな

https://twitter.com/yu_btctrader/status/1048883952021192705?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/07(日) 20:24:01.98ID:GpD81Yq6
>>342
ドミって韓国人なの?
2018/10/07(日) 20:26:29.65ID:0/L/5D+Z
>>344
別板のコテハンの時に韓国籍であることを書いてる
今は隠しているし否定しているようだが
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 20:27:42.97ID:RyOnEyiF
>>336
情報バカさんちーすwww。クンニ大暴落してるけど今どんな気持ち?aa略
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 20:28:00.21ID:VbiX+Y11
金持ちアピールするから収益偽造してるだろと叩かれる
金融知識ひけらかすから大したことないのにと叩かれる
調子乗ってるから調子乗ってる部分を叩かれてるってそれだけの話なのに
アホには難しいんだろうな
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 20:30:00.03ID:RyOnEyiF
>>343
最強の疫病神がショートなら仮想通貨の未来は明るいなw
2018/10/07(日) 20:30:19.93ID:kOqnToT/
そもそもポメの本業はIT屋。
専業投資家を語るべき。
Kazmax とか響とか
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 20:34:28.55ID:8LtnCTBZ
>>349
練馬ックスは専業投資家と言えるのだろうか。もはやただのチンピくぁwせdrftgyふじこlry
おっと誰か来たようだ。
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 20:38:48.10ID:RyOnEyiF
A アホな日本人
D 大好き
K コイン

チョーセン人の手のひらで踊らされる馬鹿JAPばかりだから振り込め詐欺やカルトが日本から無くならないってはっきりわかんだね!
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 20:39:25.94ID:g0Zq1Rax
>>347
お前の主観で調子に乗ってるとか乗ってないとか俺らにはどうでもいいし
嫉妬で叩いてるなら最初から嫉妬で叩いてるって言っとけよ
お前が回りくどい誤魔化ししたせいで真面目に相手にしたこっちが損しただろうが
2018/10/07(日) 20:40:48.20ID:3+K/9W10
マックス二段階認証してないMEX画面堂々出しちゃうの何で
複数人で扱うにしても複数端末で二段階認証セットするでしょ普通
2018/10/07(日) 20:53:53.24ID:UtRcUUd8
>>351
ADKスレだと
Aアカ(情報アカ)と
Dドン(ADKのトップの通称)による
Kクソコイン

らしいよ
2018/10/07(日) 21:03:59.28ID:fmcXTjPC
平凡の擁護アホしかおらん
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 21:07:35.27ID:S3lo0Own
自力で勝てないし、
サロン入ったらさらに負けたから
引退します
仮想通貨なんてクソはこの世から消えて無くなれ!
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 21:12:18.44ID:LLsbtg+T
>>343
あの事件以来(詐欺案件)大人しくなったよな笑
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 21:14:44.78ID:S3lo0Own
過疎万歳!
世の中に全く不要!
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 21:18:41.81ID:RyOnEyiF
>>357
最近ショートを覚えてから馬鹿の一つ覚えでショート連呼してるよ。次100万超えたらまた馬鹿の一つ覚えでおかえり連呼するんだろうけどw
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 21:31:18.53ID:8Er9bnqW
ささき学校やめて大学受験するのか
どうなるのかねー
2018/10/07(日) 21:33:34.79ID:ztrfYtoF
>>360
金持ちと親しくなって自分が何者かになったと勘違いしちゃったのかな
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 21:46:26.65ID:MzbLbABa
行動力あるやつは成功しやすい。ここで他人のことをグチグチいってるやつらよりはるかに
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 21:59:44.36ID:Pvu82vDj
ちがうなあ
バカで行動力あるヤツは大体主流から外れる

そこから戻せるヤツってごく僅かだなあ
2018/10/07(日) 22:17:47.69ID:jV5otMKJ
平凡信者はなんで完璧な擁護できないかな
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 22:26:05.23ID:8LtnCTBZ
>>361
周りのいい年した大人達がささきー❤って持て囃すから調子に乗ったんでしょう。周りの愚かな大人も悪いと思うわ。
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 22:29:18.49ID:ctYRNlwl
好きなように生きたらええやん
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 22:37:44.54ID:868ri22h
>>338
誰か止めてやれよ
なんの言い争いしてるんだよ(*´Д`)
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 22:52:19.20ID:868ri22h
Twitterをやっている暗号通貨の糞アカウントてスレ名でもいいと思う
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 22:55:43.21ID:Akdjx3CT
情報垢やばいな、基地外かw

さすがにドミちょっと同情する、つかヘッダー若すぎだろ
2018/10/07(日) 23:02:36.02ID:soqlH7Bd
>>369
アカは人を侮辱するのが得意だよな
2018/10/07(日) 23:10:26.20ID:Fo0/ddf7
情報アカファビョーン。ドミくらいスルーせいw
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 23:30:18.29ID:jmUvAC9D
KAZMAX氏
ペイパル返金祭りで無事終了のお知らせ

悪質サロンは決済会社に申請すれば返金される
参考にしてほしい

【ペイパル追放】KAZMAX★31【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538735403/
2018/10/07(日) 23:50:05.76ID:jV5otMKJ
誰かこれ説明できます?自分でやっても無理なんです。できる方いますか?
https://i.imgur.com/I0VZC1t.png
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 00:01:48.14ID:h6hrwKNA
ドミ、情報垢の煽りでヤバいw
リプ欄wwww
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1048434365456216064?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 00:21:37.33ID:xAwsOwXq
病身バカに騙されてADK買う日本人って世界から見たらほんとアホでお花畑な養分だなw前世でどんな罪を犯したらテョンの養分になるなんて屈辱を受けなければならないんだかw
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 00:28:16.71ID:7kEvJE+q
>>372
KAZMAXって反社判定でDMMから追い出されてただろ?
外国企業のペイパルからも追い出されたの?w
2018/10/08(月) 00:36:34.38ID:cN38rUix
>>373
開いた時点で更新されて、ノーポジなら18-23時にかけて横線が延びると思うけど
深夜トレードしてあとは放置した日のグラフとかそんな感じでしょ
まあでもAndroidなんでiPhoneのほうはわからん
2018/10/08(月) 01:44:43.57ID:LWlcQBch
>>377
これなんやけど

https://i.imgur.com/cCx5i41.png
https://i.imgur.com/iBAcWbm.png
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 01:53:30.81ID:uC9t0ReY
川添さんもうダメやん。 調子こいてインフルエンサーぶってるけど全部のドテン失敗してるやん
2018/10/08(月) 02:25:50.20ID:4w19jqS1
>>123
キチガイ装ってる常識人集団だからな
2018/10/08(月) 02:29:58.35ID:HUKlcnoK
外れだして叩かれたら
誰かさんみたいにサロン始めるんじゃない?
2018/10/08(月) 05:01:17.94ID:aLfQyQh/
情報アカの話題逸らしが昔のハン板のホロン部そっくりで笑える。
スレに大量自己擁護とかも。

韓国人の本質はゴネ得ってのは昔から変わらん
2018/10/08(月) 06:39:59.86ID:50SASKbk
>>353
言い得て妙 何も知らはいやつ多いよねー
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 08:31:17.73ID:018g7d3p
>>379
最近レンジで狼狽しすぎだよな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 09:12:05.55ID:19XbHEgL
川添さんもう逆神レベルになってきてる
2018/10/08(月) 09:12:58.82ID:RBYhI/o/
情報アカを通報しまくって潰しましょう。
かおが生理的に無理なので。
2018/10/08(月) 09:19:39.78ID:simY3ydu
ささきってやつクソキモくね?
死ねばいいのにな^_^
2018/10/08(月) 09:21:09.32ID:YWD7IoA5
ドミがさんざん煽った相手に煽り返されると
ファビョって5ちゃんまで巻き込もうとする
その性根が気に食わんわ
Twitterでやれ
というか個人間でやれ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 09:24:47.32ID:gvS043wS
>>387
クラスメイトかな?
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 09:27:43.27ID:rmcXp2LN
アカってあれわざとやってんちゃうんかな?って思ってきた
嵌め込してきていまはもう逃げる段階

1、ツイッターアカウントも売れたらベター。でも難しい
2、このままフェードアウトしたいから通報されるレベルの発言くりかえして、アカウント凍結

「アンチが結託してアカウント凍結された〜」
こーなったら自然とフェードアウトできて同時に売り抜け
2018/10/08(月) 09:31:12.51ID:RBYhI/o/
情報アカを通報して、凍結させましょう。
顔が気持ち悪くて受け付けないので。
2018/10/08(月) 09:34:36.49ID:simY3ydu
>>387
クラスメイトじゃないけど知り合いです。
調子乗りまくっててムカつきますよwゴミの分際でうざいw
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 09:36:23.92ID:YuOTR89H
インフルエンサー(笑)は無責任な買い煽りするならばfineで成買しろよ
2018/10/08(月) 09:36:38.08ID:aYA12nZg
イムホ(wwb)、リップルショートで死亡だヌゥwwwwwwwww
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 09:40:16.69ID:tw39TX15
>>390
もう売り抜けてるんじゃない?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 09:46:02.48ID:tw39TX15
海外人気アルトがちょいちょい吹いてるのに、インフルエンサー()何も言わないとか下手くそすぎだろw

502も、トロンなんて上位足見れば右肩なのにショートで焼かれてお祈り状態だし
ガチホリップラ馬鹿に出来ないだろw
2018/10/08(月) 10:02:18.49ID:03pzkOA1
>>390
アカはアカウントを高値で売りたいはず
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 10:03:03.71ID:MS4VZP+F
ドミさん無理せずがんばって
2018/10/08(月) 10:07:18.27ID:sJkerj1m
yuさん的中率0%伝説はまだまだ続くのか…?

https://twitter.com/yu_btctrader/status/1048883952021192705?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/08(月) 10:13:07.05ID:LTi3MdG1
>>325
はたから見てるとそれなんだよなあ

批判するならそれくらいの発言は飛んでくるし。覚悟の上だろ普通

しかもそれみリストにまとめ上げ、晒す陰湿さよ
こいつは次ネットやめた方がいい
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 10:21:18.41ID:MS4VZP+F
早く死なないかなとかツイートするのもそれにいいねするのも、ちょっと普通の感覚じゃないと思いますけど。限度があるだろ。
2018/10/08(月) 10:33:45.03ID:qralgFrY
>>401
ドミ信者乙
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 10:37:25.35ID:cd5cKfVM
大佐「NTKは色々調べた結果間違いないと判断して買った」
まだ持ってるかは知らんけど
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 10:48:13.44ID:MS4VZP+F
信者じゃないよ。言葉を選んで欲しいなと思っただけ。
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 10:50:56.36ID:xTWkxu/l
>>401
ほんとどこかのカルト宗教みたいだよな
アカはあれだから置いといていいねしてる奴らは何考えてんだ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 10:54:19.28ID:j/SsFaeE
>>378
いつのスクショ持ってきてるんだよw
別に不自然じゃないと思うが
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 10:59:12.74ID:KTw5r6A+
>>327
真面目にやってるっぽいこわいと青ダルマどっち入るべきか迷うな
2018/10/08(月) 11:18:04.67ID:XxnvwyDG
ドミの方にも問題があるだろう
嫌がらせにちょっとでも反応したら喚き散らすとか
さすが韓国人
被害者意識だけは一人前だなって感じ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 11:20:00.86ID:Nt0u61Qu
KAZMAX
DMMに続いてペイパルからも追放

決済方法が用意できないので
月3万円のサロン募集を再開できず

三期サロンの集金は
「現金をレターパックに入れて送れ」か?
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 11:23:25.21ID:GiSdlvDI
>>407
アドバイスしたいが訳あって言えない
俺はいくつか有名どころから料金安いグループ入ったけど料金関係ないな、
人によっては真剣にチャートなんか見てないよ、
xrpの高騰取れたグループに俺なら入るわ、料金とかTwitterで大物ぶってるとか
関係ない、月額安くても真剣にチャート見てる
主は取れてる、アドバイスも細かく的確、
十分稼いだ奴はハングリー精神ないからね
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 11:27:44.31ID:BiYqrK+R
ニイやんとかいうやつ散々ビットコ馬鹿にして自分はゴールドに思いっきり焼かれてんじゃんwwwww
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 11:45:42.94ID:xAwsOwXq
情報真っ赤っかはadk(アホが、大好き、クソコイン)下落でファビョったからってここまで巻き込むなよwドミ婆と二人でバカッターから出てくんなw
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 11:55:27.01ID:29Z06VPD
ポメの三万円のnoteは酷かった
ただの爆損の補填目的やん
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 12:58:01.06ID:xB2k/DM4
ドミ婆www
散々煽っといていざ自分が煽られたら逆キレとかイカれすぎ、早よ氏んだらええんとちゃう?
2018/10/08(月) 13:10:01.88ID:wlwyKDdj
いつぞやドミアンチはドミに利用されると書いていたがその通りになったな
日本人とわかりきってるドミを韓国人呼ばわりして、そのガセ情報をアカが信じてしまった
あとはアカの垢凍結を待つのみ
2018/10/08(月) 13:17:22.59ID:sFckl4Up
>>413
botter向けだからbot作ってるやつじゃないと対象外
俺にはかなり役に立った
2018/10/08(月) 13:24:02.60ID:C2gHN2Nc
>>413
あれ3日限定販売とか書いて販売したくせに
こっそりそこ消してまだ売ってるからな

カズマックスもびっくりの詐欺商法w
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 13:38:02.54ID:NgXTn8N6
>>417
https://note.mu/europian/n/n3b30dbaa9432

うわ、マジだ
こいつ仮想通貨界の治安ガーってずっと言ってたくせにな
2018/10/08(月) 13:52:35.90ID:ba7WB7Ry
最終日か2日目かに時限販売のやり方わからないから消せないってツイートしてたな

俺もnote売ったことあるけど○日限定とかそんな機能はないしnote削除したら購入した人も見れなくなるから詰み
それくらいできると思い込んでたんだろうけどポメの事前調査不足
2018/10/08(月) 13:53:12.63ID:sf960WBE
いつだかの相場操縦とそれで鼻で笑っていいやつのカテゴリに入った
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 13:55:49.12ID:7kEvJE+q
ドミ婆と情報アカの争いいつまで続くの?戦争に参加するやつ増えてきたな
2018/10/08(月) 13:57:39.43ID:sFckl4Up
ドミが自演やめない限り無理
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 14:03:23.60ID:sc194srd
フハさん
なんか変な新興宗教にでもハマっているかのように
見える
2018/10/08(月) 14:05:02.76ID:sFckl4Up
フハは嫌いじゃないがたまに変なこと言うよな
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 14:08:26.74ID:GatvvZY+
>>137
そんなカネカネしてないもんね
露悪的なのもネタでやってる感じ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 14:15:54.33ID:0NTfwTfU
同じこと思ってた人いるんだね
俺はまんまと悪徳商法に引っかかったクチだわ
腹立ってきたから晒し続けてやる

https://i.imgur.com/Y2egv2S.jpg
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 14:23:08.04ID:hG84v9v0
>>426
ヨーロピアンってやばいんだな
2018/10/08(月) 14:25:00.32ID:kR+M5qYc
え?マジでなんでまだ売ってんのポメ
消し忘れてるとか?
2018/10/08(月) 14:25:37.37ID:cdGgzlqA
>>428
消したら買ったやつも見れなくなる
2018/10/08(月) 14:31:44.30ID:kR+M5qYc
あー削除じゃなくて3日で販売終了って言ってたのね
どっちにしてもひでぇな・・・w
2018/10/08(月) 14:39:31.53ID:TASbXTot
>>406
下の時間の幅ズレてんのはなんで?
2018/10/08(月) 14:40:51.59ID:Stg//J8x
ドミはそろそろ誰かに訴えられないかな
お金と暇を持て余した人はドミ訴えてみてくれ
自演繰り返して糞コテがどんな顔なのか気になる
岡尚みたいな感じにならんかねー
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 14:40:52.54ID:ctDDjjg6
>>417
え?マジで?返金してもらおうかな
2018/10/08(月) 14:41:42.34ID:TJk7qwWR
商材屋たちが 情報弱者を刺激する
サロンに 統一教会ウォウビット〜
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 14:42:50.70ID:ctDDjjg6
>>426
マジで返金してほしい
どうすりゃいいんだ?
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 14:49:16.45ID:ctDDjjg6
正直ポメのクソnoteだったらドテンくんの方がマシ
2018/10/08(月) 14:50:07.17ID:csvEgoZd
>>419
該当ツイート探したけど見つからん、載せてくんね?
期間限定の記載を無断で消したのは結構不味いと思う
2018/10/08(月) 14:55:31.87ID:aN8ZogNT
あぶりさもの悪口やめたんだ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 14:55:57.48ID:Dal/jsbu
bot使いじゃないのにポメのnote買った情弱おりゅ?w
2018/10/08(月) 14:58:42.78ID:kR+M5qYc
>>419,428
note公式より

4-2. 有料ノートが作者によって削除された場合、その後は閲覧できますか?
ノートを購入すると、購入者のメールアドレス宛にノートの内容がメール配信され、「購入/スキをしたノート」内「購入済みノート」にていつでもノートをご覧いただけます。
なお、購入後に作者がノートを削除した場合も、「購入済みノート」画面にて閲覧が可能です。
その場合はノートへの「スキ」および「コメント」は付けることができませんので、ご了承くださいませ。

普通に見れるみたいだよ?
てか最悪無理だったとしてもnote自体の販売額を変更すればいいだけだよね?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 15:07:38.90ID:ctDDjjg6
>>440
うわ、確信犯じゃん
普通に消せばいいだけなのにまだ販売を続けてる
これは控えめに言って詐欺ですよね?ポメラニアンさん
カズマックスかやっくんあたり突いてくれ
2018/10/08(月) 15:12:13.27ID:RkjcTwxI
>>395
アカはもう持ってない、と俺も思う。
2018/10/08(月) 15:14:11.12ID:Fyq0/L3c
最近尊師も響も静かやな。
この糞な動きじゃ動けないか
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 15:25:02.39ID:RaWYISqD
仮想通貨界隈の闇を暴く一冊
【らくらくフォンをバカにしましたね】
が発売されると聞いて。
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 15:25:09.42ID:qrb+4lqN
https://twitter.com/heibongakusei/status/1048885872265809927?s=19
これは悪質だな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 15:28:07.16ID:rl1vT3/q
>>445
割れ目いい加減にしろ
2018/10/08(月) 15:32:22.91ID:TASbXTot
>>446
割れ目はわたしですよ
2018/10/08(月) 15:32:44.42ID:TASbXTot
>>446
あなた平凡さんですか?
2018/10/08(月) 15:35:03.95ID:SNmpbo8s
>>418
前から見てたけど数量300冊で設定せず10冊単位で無限に補充されていってるのが受けるよなこれ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 15:39:43.72ID:ctDDjjg6
>>449
え?どういうこと?
300以上売れてるってこと?
2018/10/08(月) 15:54:49.98ID:ApP7WeKa
実際Crypt GTってどうなの?
詐欺取引所なの?
2018/10/08(月) 15:55:19.79ID:7kEvJE+q
>>449
嘘乙
note消して作り直さないと追加補充なんてできないぞ
しかもそんなことしたら購入者全員見れなくなる
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 15:57:39.44ID:sFckl4Up
あぶりさーもんの今の名前知ってるやついる?なんかまとめられてた気がしたけど忘れちゃった
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 15:58:39.25ID:0rgNbZlL
>>451
その話題はやめとけ
2018/10/08(月) 16:00:51.61ID:wIKlcQPD
>>451
やめとけ
あそこZaif感あるわ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 16:02:30.63ID:8qD+s3sY
ポメえええええwwwww
イムホにやっくん、これは騒いで良いぞwwwww

やっぱ4000万損失は大ダメージだったんだな
とりあえず返金はよ
そしてポメも悪質ランキングAくらいに入れとけ
どーみと同じくらいのクソぶりだわ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 16:06:17.65ID:8qD+s3sY
しっかしせっかくカズマが追い詰められてたのに、ヘンなエサ与えやがって
もう素人の経済通ぶりすんなよ?
2018/10/08(月) 16:13:26.79ID:sFckl4Up
どうも本人が消したくて消せない仕様になってるだけっぽいし
既に宣伝もしてなくてどこにもURL貼られてないんだから新規はアクセスできない
実質的に終わってんじゃんよ
2018/10/08(月) 16:13:48.28ID:sFckl4Up
だれかあぶりさーもんの情報はよ
前スレにあったっけ?
2018/10/08(月) 16:18:03.07ID:J0LlVyMv
>>440
419みたいに勘違いしてる可能性?
つーか誰か普通に消しても大丈夫って教えてやればいいじゃん
本人にDMしたわ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 16:19:25.07ID:8qD+s3sY
>>458
note削除すれば良いだけ
購入者だけ見れるようにできる

本当に売る気がなくて、術を知らないならその旨アナウンスするべき
3万のもの売っておいてなんのアナウンスもしないとかただの詐欺
言い訳になるかよそんなの
2018/10/08(月) 16:20:36.37ID:7kEvJE+q
>>461
してたってよ >>419
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 16:30:49.90ID:8qD+s3sY
>>462
該当ツイート見つからん

というかなんで限定の文章削除までしてんの?
2018/10/08(月) 16:32:23.69ID:sFckl4Up
見つけたわ
個人的には即ハボだねこれは

489承認済み名無しさん2018/09/22(土) 22:02:57.78ID:p2GQ4N93
https://i.imgur.com/gThjUOh.jpg
https://i.imgur.com/dj0UcyD.jpg

あぶりさーもんツイッターの写真修正しすぎ〜実物コレなのに〜やけくそになって脱ぎ出したとかおっパブで働いてた承認欲求ムンムン女がよく言うわ〜
465460
垢版 |
2018/10/08(月) 16:33:50.15ID:sFckl4Up
>>451
詐欺ではないかもしれないがトレード企画はかなり怪しかった
まともなやつはほぼ撤退済み
2018/10/08(月) 16:37:10.05ID:J0LlVyMv
GTの企画そのままやってほしかった
テクノファンダとか面白かったはず
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 16:37:35.59ID:ctDDjjg6
>>461
せやな
詐欺やでこれはポメラニアさん
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 16:40:29.90ID:vxvKfK3B
GTとか二段階認証無くて最近やっとつけたんでしょ?
普通のリテラシー合ったら使わんな
2018/10/08(月) 16:42:11.44ID:16XcXXpt
>>402
ADK信者乙
2018/10/08(月) 16:43:05.63ID:J0LlVyMv
ADKホルダーだったけど情報アカは苦手だった
しかしドミもあんま好きじゃない俺はどっちに着けばいいんだ?
2018/10/08(月) 16:44:15.43ID:CZoXIFYT
てか>>419>>429みたいに明らかな嘘ついてまですぐ擁護とかほんとポメ信者(関係者?)常駐してるんだな
界隈の闇を感じる
2018/10/08(月) 16:48:40.04ID:J0LlVyMv
noteの仕様がクソわかりにくいんだから普通ならそんな悪意ある捉え方しないよ
既にデッドリンクになってて実質的に非公開なものを無理やり漁ってきて騒ぐのは違和感ある
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 16:49:38.73ID:7kEvJE+q
つかとっくに消えてるし
>>460
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 16:51:47.28ID:sFckl4Up
CryptoGTのトレードバトルの疑惑?情報
https://buy-bitcoin-now.net/cryptogt/tradebattle-201810/
2018/10/08(月) 16:53:13.62ID:yTUwA0xj
>>469
ADKとかクソスキャム買うかよ
2018/10/08(月) 16:54:40.52ID:J0LlVyMv
ADKってスキャムなの?
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 16:55:40.19ID:ctDDjjg6
>>473
今更消したところで一ヶ月以上購入可能になってたのは詐欺でしょ
3日間限定って言ってたんだからさ
2018/10/08(月) 16:56:03.52ID:yTUwA0xj
>>476
そのうち見てろ
リカルドはカルロスみたいなことになる
見た目は一緒だけど
2018/10/08(月) 16:57:14.95ID:wIKlcQPD
GTスタッフに詐欺られたとかいうピの話はどうなるんかね
あいつ自体ウソ多すぎて、にんともかんとも
2018/10/08(月) 16:57:23.52ID:kR+M5qYc
noteのクソわかりにくい仕様(なお公式のよくある質問に乗っているレベル
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 16:58:45.06ID:ohLZnFru
>>474
buy-bitcoinとか草生えるし内容も偏ったサイトだなw
GTなんて違法じゃないけどただの脱法じゃん
しかも持ち上げてる人間見てたらどんなとこか分かるよ
2018/10/08(月) 17:01:10.93ID:7kEvJE+q
>>477
消える前の購入数0/10だったから誰も買えてない
リンクが存在しなくて誰もたどり着けないんだから当たり前
結論:どうでもいい
2018/10/08(月) 17:01:59.26ID:J0LlVyMv
>>479
ピって詐欺られたのか?
この件については信用して良さそう?
2018/10/08(月) 17:02:59.82ID:pl4CzpgU
>>483
詐欺師が詐欺られてるwww
2018/10/08(月) 17:04:59.07ID:IQh0VQfW
https://twitter.com/sumisumi012/status/1031485931339931648?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 17:07:45.22ID:8qD+s3sY
>>482
いや、どうでもいいとかお前が決める事じゃないからさw
2018/10/08(月) 17:09:23.05ID:1tDiEnci
>>486
お前以外の大半はどうでもいいと思ってるよ
2018/10/08(月) 17:12:18.15ID:ApP7WeKa
CryptGTってアンタッチャブルなモノなのと理解した。
危うきに近づかず。くわばらくわばら
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 17:12:18.62ID:8qD+s3sY
>>487
そのエビデンスよこせよ
すでにこのスレでも何人も騒いでるよな?
全部俺の自演ってか?

ポメのアナウンスツイも一緒によこせよ?
まさかポメ関連でこんなマックスみたいな詰め方するとは思わんかったわ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 17:13:13.48ID:M3WzfslF
えらい必死な奴居るな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 17:16:47.25ID:etZzghtp
ポメの時だけすぐに擁護わくの面白いw
一昨日くらいにポメ叩かれた時に出てきてたアホ信者だろうけどw
ポメのカキタレの文鳥か?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 17:17:46.41ID:ctDDjjg6
三万円はデカイ
返金しろ
2018/10/08(月) 17:19:07.89ID:wIKlcQPD
>>483
ちょこちょこツイ消ししてるが、まあこの辺見ればわかるか

https://twitter.com/4_0929/status/1040307922641678336
https://twitter.com/4_0929/status/1046353603722510336
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/08(月) 17:20:19.26ID:7kEvJE+q
>>489
・販売期間終わってどこからもリンクがなくて誰も買えず、実際1つも売れてないnote
>>460が非公開のやり方教えた→非公開になった

これ以上俺らにどうしろってんだよ
消させるのが目的なら完遂してるし被害者?もゼロだし
2018/10/08(月) 17:21:44.91ID:J0LlVyMv
>>493
サンキュー
もしかしてピも最近クリーンになってきてるのかね
改心したか?
2018/10/08(月) 17:21:59.10ID:8qD+s3sY
>>494
だからんなことお前が決めることじゃねーんだよw

なんだよ俺らって一緒にすんな
2018/10/08(月) 17:25:09.50ID:aN8ZogNT
ザハと桃最近じゃれないのう
2018/10/08(月) 17:25:40.57ID:wIKlcQPD
>>495
>もしかしてピも最近クリーンになってきてるのかね

ないない アホか
詐欺師同士の中じゃカモられるってだけ
2018/10/08(月) 17:26:18.99ID:7kEvJE+q
>>497
桃って今鍵垢だっけ
ところで桃がオッサンってマジなん?女だと思ってた
2018/10/08(月) 17:29:58.01ID:yTUwA0xj
>>495
騙されたのは9ヶ月前でその間にどれだけの人間はめ込んだと思ってんだよ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 17:30:34.92ID:Y69Y2SsN
反社どもがGTの話題そらしに必死だなw
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 17:36:20.34ID:Ont6RLY+
なんで誰も購入してないって分かるの?
noteって外から売上げ分かったっけ?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 17:39:47.38ID:ctDDjjg6
>>494
リンクが無いって言ってもnoteのポメラニアンのアカウントから買えただろ
俺が被害者だ
2018/10/08(月) 17:40:32.52ID:wIKlcQPD
勝手にトレードバトル
やっぱりまとめてブログ記事みたいになってないと
ようわからんな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 17:43:24.42ID:Ont6RLY+
しかも購入者いるのw
2018/10/08(月) 17:50:41.74ID:7kEvJE+q
GTの話題が出そうになると急にポメの話題になるのわかりやすいな
2018/10/08(月) 17:51:43.44ID:cXNfs9ZU
GTって持て囃してるインフルエンサーが総じてクソなのが面白い
裏ガジェとかこれから使うってツイートしたきり音沙汰無いし
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 17:55:48.61ID:y2poKpwo
GTはほんと良い踏み絵だな
https://i.imgur.com/MvFzjeU.jpg
2018/10/08(月) 17:56:23.42ID:kpJWLz3T
平凡が一時期仮想通貨絡みのビジネスとか言ってたのはGTのことかな?
2018/10/08(月) 17:58:24.22ID:8qD+s3sY
おいおい今度はGTのせいかよ
元々ポメの話題が先だったのに
GTバトルなんてにこまるとかおじさんが出てる時点で察しろよ
もう仮装FXやってるやつなんて絶滅危惧種なのに、わざわざ海外ベースのFX会社に移行する理由が見つからない

まあポメもFX民の絶滅ぶりを読めてなくて、思ったよりnote売れなかったんだろうな
2018/10/08(月) 17:59:34.40ID:I7ZOdd2j
gtはスプも高いしアルトfxしか出来ないゴミクズ
黒いインフルエンサーが宣伝してるから絶対何かありそう
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 18:00:56.77ID:XSZ1nU/j
桃はおっさんじゃなくて、おばさんじゃねーの
2018/10/08(月) 18:04:25.40ID:gCp4K3hL
まず基本的なことを書くけどこのスレにポメいるからね
2018/10/08(月) 18:05:14.83ID:EovRGhvf
アカの奴、ケニア人とバトルして通報されてるな
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 18:05:16.90ID:N5e08XFY
maxもイムホも情報アカもドミ婆もいるよ
2018/10/08(月) 18:09:44.48ID:ArPIlxJN
ドミって実はケニア人らしいぜ
だからADKに反対してるんだってさ
ドミナンススレで言ってた。
ヌゥかだれかドミに聞いてみてくれ
2018/10/08(月) 18:16:03.06ID:MNlHEJ83
わざわざDMしたって宣言してから瞬速で消えてるのが受ける
プライド高杉君
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 18:23:51.61ID:d4xT8PjB
差金決済だから違法性が無いとか断言してる奴らを一網打尽にしてほしいな
https://twitter.com/TN98118032/status/1049211032885817345
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 18:30:32.90ID:etZzghtp
https://mobile.twitter.com/aniota_umarun/status/1048986249174777856
アンチスレ監視してたの自分からバラしていくニキスタイル
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 18:41:37.18ID:tw39TX15
>>519
あほだよな〜
しかも割と痛いとこ突かれてるの選んでるw
2018/10/08(月) 18:43:17.00ID:69EirDNe
https://twitter.com/StArnouldnagoya/status/1048818822377922561?s=19

サンタルヌー本当に性格悪いな
元スタッフまでdisるんか
しかもマックス持ち出して
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 18:59:19.33ID:ctDDjjg6
>>521
パワハラ系の匂いがプンプンするわ
2018/10/08(月) 19:10:21.35ID:AQ/27S9E
>>519
擁護の書き込みしなきゃいけないから四六時中見てんだろうな
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 19:13:33.50ID:etZzghtp
どれがキモオタだろってスレ見返してみたらほんとわかり易すぎて笑えるぞw
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 19:14:31.70ID:a9GUuPl9
>>519
やっぱ基本的に頭弱いんだなwww
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 19:15:55.80ID:ctDDjjg6
https://i.imgur.com/Y2egv2S.jpg
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 19:18:13.48ID:etZzghtp
>>519

引用リツで呟いてるのもまんまブーメランなんだよなぁw
アンチスレ見てツイッターで愚痴書いてる暇あったらサロンで初心者の質問に答えてやれよw
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 19:20:45.21ID:8qD+s3sY
>>526
マックスレに貼ってあげな

>>527
アニオタも初心者じゃんwww
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 19:22:34.14ID:wv6sfk8E
仮想通貨で勉強とか無意味なのになあ
サロンやる側としては無意味な物でも形式的に教えてるていにしなきゃいけないから言うんだろうけど
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 19:23:20.68ID:fj5JfTdw
反社はポメ粘着に必死だなw
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 19:30:24.63ID:d4xT8PjB
>>521
ここでも何度か話題になってるがサンタルヌーは元情報商材屋だからなw
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 19:31:15.30ID:TPEd5KLe
テクニカルスナイパーこれで67万割ったら引退してくれないかな。
2018/10/08(月) 19:32:40.90ID:sFckl4Up
>>531
マジ?サンタルヌーの闇か
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 19:43:47.32ID:3CIpMhi0
フハおじが裏ガジェサロンdisってて草
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 19:48:06.03ID:etZzghtp
サロンなんてamazonレビューで好評価なの適当に読んどけで済む所をいかにもちゃんと講師の下で勉強しなきゃ勝てませんよ!って誤解させるようなこと言って初心者騙して金巻き上げてるだけ。だからほんと悪質だと思う
2018/10/08(月) 19:48:16.37ID:aN8ZogNT
>>499

メンヘラ中年男性といわれてます
2018/10/08(月) 20:02:28.63ID:5J2ufcpE
速報
Aサロン爆損
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 20:02:41.91ID:29Z06VPD
テツとかいうやつショートしてたな
焼かれて乙
2018/10/08(月) 20:10:08.56ID:5J2ufcpE
>>519
アニオタと逆ポジ取ってる生徒が勝ちアニオタの言う事聞いた生徒は大損してるみたいだな。

アニオタスレの匿名の意見は正確だぞ
反抗分子はいじめて追い出すみたい
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 20:12:15.30ID:etZzghtp
サル顔デブニキの次の一手はアンチのせいで調子出ないor体調崩したのでしばらく休みますor旅行行ってリフレッシュして来ます。だな
2018/10/08(月) 20:12:20.86ID:7KJqAYzt
>>1-999
仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
この大量の売り板は小口では不可能

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

誰かがpumpさせた大口の利確玉を買う必要がある
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
2018/10/08(月) 20:17:17.21ID:6V1UfAxL
>>540
まじでやりそう。
ほんま生徒はカネを便所に流してるな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 20:17:25.38ID:0NTfwTfU
ポメまじでnote即消してるw
俺が販売終了しろやってDMしたときは完全無視したくせにな
人をコケにしやがって
2018/10/08(月) 20:27:16.78ID:TASbXTot
川添の顔がエハラマサヒロにしかみえない
2018/10/08(月) 20:30:23.38ID:t712FTix
スキャムニアン
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 20:33:25.87ID:0NTfwTfU
>>494
ツイッターにnoteのURL残ってるし
298/300になってたから2人買ってたぞ

デマ流して擁護してんのか?
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 20:33:37.83ID:ctDDjjg6
結局ポメラニアンもただの商材屋
人間は窮地になったときに化けの皮がはがれる
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 20:46:00.59ID:AsyPaB6/
>>546
多分ポメ本人
2018/10/08(月) 20:46:24.00ID:7kEvJE+q
>>546
それだと叩いてる>>449の言ってることとも矛盾してね?
アンチ側もでっちあげまみれでわけわからんしGTの流れをポメにすり替えて隠すし
2018/10/08(月) 20:47:59.88ID:C2gHN2Nc
>>426
そうそうこれ
ポメは仮想通貨界隈の良心だと思ってたから驚いた
2018/10/08(月) 20:48:37.73ID:C2gHN2Nc
>>549
悪いことやってる奴は全部叩けばいい
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 20:48:48.96ID:kcPSDmmP
反社の飛行機ブンブンDD論が必死過ぎるw
2018/10/08(月) 20:50:48.44ID:O0zo5cAO
ポメやってることはマックスや商材屋連中と同じだからな
Note売ってサロンやって、昔はアフィもやってたんだっけ?
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 20:51:34.19ID:mAwgeBik
界隈の良心はニイやん、kx、帽子屋だけか
2018/10/08(月) 20:52:35.89ID:J0LlVyMv
>>553
サロンとかそういうレベルで言うなら大石とか東もそう
反社と比べるのは悪手
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 20:54:29.44ID:etZzghtp
>>426

これ直接尊師にどう思います?って聞いたら面白そうだな。
そもそもポメが反社って言い出してここまで話がデカくなったからさぞ恨みは大きいだろうなw
2018/10/08(月) 20:54:41.37ID:sFckl4Up
>>538
テツってたまにこのスレで話題になるけど見たことない
TwitterのURL貼ってくれ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 20:54:59.59ID:367DkosU
>>553
note、サロンの内容も普段の発言からも明らかに違うんだよなあ
ここでそんなん言ってるのはよっぽどの弄れ者かポメにボコられた反社ぐらいだよw
twitterでも相手に宣伝されない
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 20:56:45.63ID:sFckl4Up
前からここで粘着してポメ叩いてるの反社一味って決まってるから
誰も言ってないのに何故かカズマックスの名前出して比較するしバレバレ
2018/10/08(月) 20:57:48.56ID:O0zo5cAO
>>558
なにが発言だよ
行動で示せよ
口が上手いだけで、行動が同じだって話をしてんだよ
2018/10/08(月) 20:59:46.81ID:J0LlVyMv
裏のバックが付いてて犯罪歴あるやつのシノギと比べんなよわざとらしい
2018/10/08(月) 21:02:59.80ID:O0zo5cAO
>>561
ポメと商材屋の行動が全く違うと思ってんの?
Note売って、都合の悪いことはツイ消し、サロン運営、キャスでサロン宣伝

これのどこが商材屋じゃないか教えてくれよ
2018/10/08(月) 21:04:02.59ID:J0LlVyMv
>>562
商材屋ってそういうのじゃないから
与沢翼みたいなやつだよ
2018/10/08(月) 21:04:52.08ID:7vsPynuJ
ヘナってキャンプやめたの?ツイッター更新してないけど
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 21:06:20.10ID:367DkosU
>>562
嘘の実績でっち上げて反社バックにつけて商材で生計立ててるかどうかの違いもわからないのかw
2018/10/08(月) 21:06:44.51ID:7kEvJE+q
本物の商材屋がどういうものか見せてやる
https://sagibokumetsu.com/kazmax-give-review/
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 21:08:46.06ID:367DkosU
損氏とその取り巻きは返金問題をうやむやにしたくて必死なんだよな
分かるよ
2018/10/08(月) 21:09:25.09ID:VqkLhF78
ヌゥ>ドミ>ポメ だな
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 21:10:22.79ID:VWXTFkCn
https://twitter.com/coin_order/status/1049270058793369600?s=19
菩薩 ズボン汚え
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/08(月) 21:21:02.08ID:O0zo5cAO
>>563
Note売ってサロンやってヨーロピアンが商材屋じゃないって?
馬鹿じゃないの?

極端な例を出して逃れられると思うなよ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 21:24:45.60ID:pUMw5xyE
>>570
こう言ったら詭弁だって言うだろうけど損氏アニオタこわい裏ガジェヘナ連合の商材と糞犬の商材は商材だけどまた別物だわ
分からないならそれでいいけど
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 21:27:17.60ID:XSZ1nU/j
ポメに矛先向けようと必死な連中がいるな
2018/10/08(月) 21:28:09.57ID:7kEvJE+q
>>570
界隈にサロンなり有料グループなりnoteなりVALUなり一度でもやったことあるやつは多分数百人以上いる
有名なところだと例えば大石とかフリーマンとか広瀬とかコココインちゃんとか

そういうのとカズマックスみたいな反社のプロ商材屋は違うじゃん
こんなの言わなくてもみんな分かってるだろ
2018/10/08(月) 21:28:50.64ID:1tDiEnci
金が掛かる=商材って頭湧いてるだろ
割れ厨か何か?
2018/10/08(月) 21:34:56.53ID:5zHiWRNZ
このスレはね、帽子屋がサロンやっても叩かれるんだよ
俺が前に言っただろ
嫉妬だけのスレなんだって
2018/10/08(月) 21:36:44.63ID:O0zo5cAO
>>573
その辺全部叩かれてんだろww
2018/10/08(月) 21:40:03.95ID:1SPh3hbJ
アニオタは睡眠時間削って張り付いてる設定なのに、大事な局面になるといつも外出してたり家族サービスしてたり寝てたりするなぁwwwwwww
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 21:40:40.22ID:etZzghtp
>>575
アホすぎワロタw
金取ってるんだからそりゃ内容に不満があれば帽子屋だろうがなんだろうが
低評価つくだろwそれが嫉妬ってw
というかお前の中で帽子屋どんだけ過大評価なんだよw
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 21:42:11.55ID:8qD+s3sY
おいポメ、お前中学生かよ
自分の悪さバレたから「GTの話題そらし」「反社の反撃」って
マックスなんかにエサ与えたのはお前がボロだしたからだぞ分かってんのかよ
GTなんか誰もひっかかってねーよ
それよりもお前のnote期間限定嘘の方が今の所みんなショックだろうよ

まあ俺もそうだけど、2〜3億の資産だと数千万の損失は激痛なんだよな
金持ちの部類にはとても入らん
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 21:49:12.74ID:NgXTn8N6
ポメがやった期間限定商法って反社が必ずトップページに置く手法だからな
なんでこんなもん真似したのか
2018/10/08(月) 21:49:19.44ID:stixsvIg
川添さんまたあかんね、っていうか最近全外し。
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 21:53:50.28ID:FnkTmnup
なんか必死だな
2018/10/08(月) 21:57:03.07ID:Ef01J+hx
>>577
確かに
信者からはいつ寝てんですかと言われてるwww
2018/10/08(月) 22:00:12.76ID:C2gHN2Nc
S KAZMAX(反社系商材屋、セミナー屋)、ヨーロピアン(ゴミnote販売、期間限定詐欺)


ついにどっちもSクラスに入ってしまうのか・・・
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 22:03:13.07ID:A4InFZyt
火消しのためのポメ叩き。
マックス信者かGTのどちらか。
バレとるよ。
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 22:03:19.38ID:JwD9jkX9
相手にされてないのにやたらに損師と比較する奴いるよねw
2018/10/08(月) 22:04:24.84ID:O2zhQVQN
最近過疎ってたのに話題そらしもくそもなくないか?
相変わらずポメ関連は盛り上がるし傍から見てる分には暇つぶしにはなるな
2018/10/08(月) 22:07:06.93ID:J0LlVyMv
有名だからとりあえず名前出してるだけで反応あるのはいいよね
>>576みたいなとにかく誰でも叩きたい人も食いつくし
過疎ってきてるし本当に叩けるアニオタとかマックスは専スレ立ってしまったのでだんだんこうなるのは目に見えてた
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 22:10:18.65ID:OJQEag4r
>>587
なんかまたトレード大会(笑)やるらしいよ
mexでやりゃいいのにわざわざあんなとこでやるんだからお察し
2018/10/08(月) 22:17:01.04ID:C2gHN2Nc
話題そらしってのが意味分からん
悪は全て晒せばいいじゃないか
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 22:18:52.57ID:Z38QXbi7
>>590
ウンコと鼻くそぐらい違うから同列には扱えん
2018/10/08(月) 22:22:01.71ID:O2zhQVQN
スレ一通り追ってみたけどSNSからのリンクは切ってたけど普通に売ってたってやつか
期間、数量限定は正確にはあくまで「予定」だからこの切り口からじゃ大してせめられないね
でも勘違いだとしても消せないと判断した時点でnoteか固定ツイートあたりで明確に記載するべきだったね
DMで連絡北から即消しして一言も言及せず、も誠実さに欠けるっちゃ欠ける
珍しくポメ側にも落ち度がある案件だったが特に伸びしろはなさそうで残念
2018/10/08(月) 22:25:10.78ID:vrs+aSHE
ポメは去年から嵌め込みしてるの新参者は知らないんだろうな
ポメのここは勝てるから雑にショートします→10万上げ
こんなんざらよ?
2018/10/08(月) 22:32:25.90ID:sFckl4Up
ビットコインで嵌め込みとか不可能だって
叩き方がだんだん雑になってきてる
2018/10/08(月) 22:33:14.30ID:TASbXTot
フリーマンはさすがだな
2018/10/08(月) 22:36:22.47ID:O2zhQVQN
まぁ希少性マーケティングに釣られて3万払っちゃったやつには放っておけない気持ちはわかる
こういう嘘を積み重ねていった先が悪質な情報商材屋の出来上がりなのは確かだから
今回ばっかりは批判をすべて反社や嫉妬レスと断定して盲目的になるのもどうかと
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 22:44:16.47ID:sUhtIF8w
ポメは糞、反社どもはビチグソ
良心はフリマン、kx、帽子屋、ニイヤン
2018/10/08(月) 22:51:58.29ID:BXlwX8Op
ところでイムホはどうなったの???
2018/10/08(月) 22:52:35.58ID:dlYfEySJ
>>593
嵌め込み…?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 22:53:55.67ID:HzwEfKZF
ポメは返金するかbotのコード全文くれや
2018/10/08(月) 23:01:19.81ID:7kEvJE+q
イムホって昔はクソ荒らし野郎だったけど最近まともになったよな?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/08(月) 23:02:54.00ID:zJFIwb+d
>>601
GT
2018/10/08(月) 23:13:00.13ID:BXlwX8Op
>>601
????????
商材屋目線で語ってるの?
2018/10/08(月) 23:28:51.10ID:TASbXTot
平凡は自分でなにも言えないのかな?
2018/10/08(月) 23:31:42.19ID:7KJqAYzt
>>1-999

乖離2%超えは他の市場視点では異常事態です。

現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます

ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です

ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
新体制ですがSFDについてはノーコメントです

乖離が縮小しない
エセSFDの改善要求を金融庁経由で入れましょう
2018/10/08(月) 23:38:41.50ID:9Mg7yzAz
>>585
それよくいうよね、
逆にそれがポメへの批判そらしになりすぎてておかしい
あなたはポメ本人だね?
マックスは別スレでやってるよ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 00:07:49.07ID:2z7zhwfB
フハサロン、急にサロン生の損益晒し&叩きを始めた
他の参加者に情報を漏らしたりしないから安心して相談してくれとか言ってた癖に酷いわ
なんかすげー嫌な雰囲気
2018/10/09(火) 00:10:33.67ID:K+ER2mAU
耳障りのいい言葉並べ立ててサロン始めたあたりで
こいつもあっち側かと思ったからどうでもいいよ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 00:13:59.06ID:Nf40eB2s
>>607
たし🦀
2018/10/09(火) 00:15:21.07ID:sujwpswc
ポメはいつも批判されるとマックスの批判そらしって言うよな
本人登場が分かりやすすぎるわ
どんだけマックス気にしてんだよ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 00:24:04.73ID:0qzQUbbW
風俗嬢の人名前Ellieに変えたんだ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 00:33:47.27ID:axHRhdKs
アニオタもこの頃は純粋に応援してたんだけどなw

http://archive.today/2018.02.23-233048/https://twitter.com/aniota_umarun/status/967168957001199616
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 00:37:21.18ID:axHRhdKs
>>612

読み返しててふと思ったけどこれ本当ならガチの反社じゃん。
当時は全然気にならなかったけど
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 00:49:19.54ID:3399ydwy
>>612
アニオタ芸能人だったのか?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 00:58:09.97ID:2z7zhwfB
>>614
音楽関係らしいぞ
確か作曲のほう
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 01:07:15.26ID:whIlfCy7
>>612
嘘だらけの人生だけどな
2018/10/09(火) 01:08:50.07ID:B3PCG52g
アニオタは中卒の元ホストだぞww
本スレ見てこいよ

脱会祭りやってるぞ
2018/10/09(火) 01:11:13.58ID:gkmjRa5k
経歴全部ウソやんw
ホスト時代にパシリやらされてた情けない男だよ
2018/10/09(火) 01:14:46.24ID:PEzE2akA
親の店の資金全部飛ばして商材屋になったんだね。情報弱者向けの
2018/10/09(火) 01:17:40.48ID:5Bq3kndM
よゐこ濱口に似てる小太りのデブが勘違いしてホストやってたのがウケる
2018/10/09(火) 01:22:52.81ID:1WKESXij
響は絶対KAZMAXサロン入ってるな
「サロン砲か」とか白々しいw
2018/10/09(火) 01:35:41.59ID:Ru8m+FcQ
えっポメこと菅原源一郎やらかしたの?
2018/10/09(火) 01:42:49.11ID:CtRAP/qM
こういう時にポメ叩けるやつがいない

マックスとかヘナみたいな胡散臭い奴らは論外だし
2018/10/09(火) 01:52:54.54ID:Ru8m+FcQ
ポメはそもそも前に作ったレンディングみたいなサービスが違法だから反社でしょ。なんだっけ名前?ポメ黒歴史みたいにしてなかったことにしてるけど。
2018/10/09(火) 02:12:44.71ID:zPyPfMFl
またやっくん出てきたじゃん
これだからポメの話題は嫌なんだよ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 02:14:29.49ID:4O8EEfYG
わかる
ポメはどうでもいいけどポメを嫌ってる反社がゾロゾロ出てくるのがモニョる
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 02:17:20.40ID:zPyPfMFl
>>615
音楽関係やってたのは確か暗号通貨王子じゃなかったか?
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 02:19:47.09ID:zPyPfMFl
暗号通貨王子=ヴィジュアル系バンド
https://twitter.com/bitcoin_invest/status/916934517373337600?s=21

多分こいつ
https://hbol.jp/146784
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/09(火) 03:14:36.86ID:jbHdFlH0
情報アカって人のドミさんへの侮辱はひどすぎるので以下の4つのツイートを通報してアカウント停止にしてアカウント売れなくしょう

(アカがツイート消す前に要対応)

別垢で復活してもフォロワーはADK公式と同じで6000人とかしかいかないはず
今は24000人もいる
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1048839387142713344?s=19
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1048909912464547840?s=19
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1048838307474358272?s=19
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1048839161275248640?s=19

情報アカのフォロワー減ればADKも正体表すよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/09(火) 03:37:22.10ID:ejT7jEuP
イムホテップのこれって本当なの?
https://twitter.com/momo_pino8/status/1027744371129561088?s=19
https://twitter.com/momo_pino8/status/1027818840103706624?s=19
https://twitter.com/momo_pino8/status/1027763443485487104?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/09(火) 03:37:48.08ID:6vkGtU91
>>624
なにそれ?初期かな
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 05:09:00.45ID:yYdyqoGb
>>630
ちょっと半年位前まで貧乏だった奴が今や海外旅行や国内旅行してる時点で気付けよ。
俺何回も言ってるよ?
2018/10/09(火) 05:56:29.68ID:ejT7jEuP
>>632
理解出来てないから詳しく教えてほしい。。。
m一門で作ってたbotを売ったor依頼されて広告料を貰った と思ってたけど、前スレ見たらイムホが仕掛人だったっの?
2018/10/09(火) 06:02:32.03ID:ejT7jEuP
>>632
最後抜いたって事は仕掛人だったっていう解釈であってる?
832 承認済み名無しさん 2018/10/02(火) 19:24:53.89 ID:0cVJMvwP
>>812
イム⚪さん(裁判とか無理なんでイムホじゃ無いよ)
BOTの宣伝して、拡散して、最後抜きましたよね。
抜いたお金で海外旅行。

生活費に余裕が出来たから次の手、サロンやバリューをゆっくりやりたいみたいですね。
でも、多分、知りませんし憶測ですが結構ややこしい感じみたいですよ?本人は調子ノッてますが、その内某マックスさんみたいに逃げられない状況になるのかもね。
でも仕方ないよね。
お土産ありがとさんw
2018/10/09(火) 06:31:18.89ID:gWSF4p5y
ヌゥは今のBTCどう見るヌゥ...上抜け目指しそうヌゥ...
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 07:12:38.65ID:yYdyqoGb
>>633
面倒に巻き込まれたくない。
自分で遡り?
>>634
妄想お疲れ様
2018/10/09(火) 07:36:09.95ID:2NYrPkK5
>>629
ドミうるさいよ
ツイートでも同じ事言ってたな
2018/10/09(火) 07:42:45.62ID:tjOW0RqU
>>629
アカの垢が1凍結されていたらしいな
ADKスレに乗ってる
2018/10/09(火) 07:55:44.39ID:yevBQQps
響さん裁判はどうなったんですか?w
2018/10/09(火) 09:14:57.78ID:fCcc2oCt
>>633
m一門ってハーゲンダッツも入ってなかった?
2018/10/09(火) 09:31:27.25ID:sujwpswc
どこの業界でも勝てない人が情報を売る側に回る。
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 09:52:53.01ID:bYy5AwTD
ていうかさ、この期に及んでイムホとかのBOTグループに入るヤツとか
放っておいても別の詐欺に引っ掛かるだろうからもう救いようがないw
顧客名簿欲しいわマジで
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 09:57:23.97ID:8K+SZePT
>>607
TwitterでDM晒して他人馬鹿にしてた
時点で察したけどな
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 10:43:01.90ID:jDOw8u0v
>>643
https://youtu.be/UgSBeZRkRPg
2018/10/09(火) 10:54:47.30ID:fCcc2oCt
M一門ってよう知らんけど、教団関係でしょ
やっぱりハーゲンダッツも入ってるな
https://twitter.com/crypto_M_esi/status/1035349712331726848
今晩ハーゲンもサロン募集開始らしいが…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/09(火) 10:55:21.35ID:yevBQQps
>>607
ヨイショしないといけないムードで気持ち悪いよね
2018/10/09(火) 10:56:34.37ID:IuDCpMiG
>>604

だから平凡なんでしょうねw
2018/10/09(火) 10:57:31.09ID:IuDCpMiG
>>611

まるで店移籍して源氏名変える感じがします
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 11:04:04.58ID:oZJDtWr8
>>645
ハーゲンてガチ素人なのにサロン・・
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 11:05:45.83ID:oZJDtWr8
>>646
フハサロン入ってるけど意味なさすぎてワロタ
売買指示は一週間に一回くらい
ノーポジ多すぎ
2018/10/09(火) 11:08:03.33ID:AkiGEQli
ハーゲンって東大理三なんでしょ?
明治大学でイキッてる界隈を黙らせる活躍を期待
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 11:18:42.12ID:e4DKs84D
フハさんはちゃんと当ててるし他のインフルエンサーが叩いてるとしか思えん
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 11:40:22.59ID:94W+CQYQ
自称理三なら医者だろ
本当に医者なら激務だからサロンとかやってる暇あるわけがない
2018/10/09(火) 11:47:48.03ID:fLPnDk5i
>>652
終わった事なら問題無いんやろ?

今までのインアウトの指示タイミング教えて
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 11:53:20.99ID:jDOw8u0v
>>654
インもアウトもあらしまへんがな
2018/10/09(火) 11:54:06.12ID:VEJKOsC3
camp 10期まだですか
2018/10/09(火) 12:07:13.45ID:QR3tpj3x
>>651
明治の商材学部マルチ学科のエリートを舐めるなよ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 12:08:08.84ID:k11CjnpF
>>654
ツイッターにサロン指示のスクショがアップされてるけどほぼ完璧に当ててる
2018/10/09(火) 12:10:06.37ID:8QJcdYP3
m一門とか一番ウソ臭いじゃん
社会的なキャリアも無いのに自分を尊師と名乗るカルト宗教だよ
2018/10/09(火) 12:12:14.21ID:v/7B4FrN
ハーゲンの写真も他人(宣材)だったし東大の証拠も無いよ?
2018/10/09(火) 12:19:27.91ID:2NYrPkK5
m一門って元々は誰?ジョンウンあたり?
2018/10/09(火) 12:25:06.28ID:v/7B4FrN
M一門だけは無いわ(笑)
新興宗教がバックだろあそこ
2018/10/09(火) 12:26:47.72ID:mV7F36/L
>>656
10期はないでしょ
2018/10/09(火) 12:33:34.63ID:mV7F36/L
>>660
宣材ってどれが?
2018/10/09(火) 12:35:28.88ID:PEzE2akA
>>664
横向きの金髪の写真、あれ他人や
自分の写真じゃない
2018/10/09(火) 13:20:25.47ID:KbTvtGp3
74 メリーバッドエンド (スフッ Sd94-G4/W) sage 2018/10/09(火) 08:34:39.38 ID:cIqr8klyd
奴隷に自殺をする権利などない。
奴隷階級に生まれてきたからには醜い中年になっても囚人のように働かせろ。
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 13:23:35.71ID:94W+CQYQ
m一門きらいじゃないけどジョンウン絡んでるとしたら避けたくなる
教団の中でもあいつが一番クソだった 次点でイムホ
ガンダルフと95はまとも
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 13:34:05.86ID:GnCjKxbs
インフルエンサーに寄生して高校もやめた中卒の奴はこれからどうすんの?
ただ単に辛いことから逃げてるだけじゃん、トレードもド下手だし
2018/10/09(火) 13:58:45.85ID:Dbfjs4bQ
>>668
俺は裏ガジェさんと仲良いんだが、
そんな事言って大丈夫なん?

とか思っていそうだヌゥw
2018/10/09(火) 14:03:25.15ID:fCcc2oCt
S木の事だったら高校やめてなくない?
通信制高校でオプションの通学取ってたけどオプションやめた
大学受験しよ…って話じゃないの
2018/10/09(火) 14:04:18.32ID:mV7F36/L
>>665
えっそうなんだ
絵師に書かせたイラストがトップ画になってた
2018/10/09(火) 14:17:35.58ID:bq3/E95J
青ダルマよーバアさん亡くなったのは悲しいだろうが、ツイッターでンゴンゴいいながら垂れ流すことではねーぞ?バアさん思いのいい人ですねって言われたいだけだと思われるぞ。いい大人なんだからさ。
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 14:30:15.60ID:MucofRmA
基本的にツィッターのインフルエンサーって構ってちゃん多いね。
2018/10/09(火) 14:34:19.98ID:NWIa8ftj
ハゲ先生MEXリーダーボードから
消えてしまったな(ヽ´ω`)
2018/10/09(火) 14:53:22.47ID:AkiGEQli
>>674
イキッて画像載せたところが見事に収益の高値だったな
2018/10/09(火) 15:21:46.06ID:IuDCpMiG
桃だいぶヘラってるな
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 16:05:46.99ID:94W+CQYQ
桃って今は鍵垢だからみられないのが残念
2018/10/09(火) 16:27:23.40ID:CGOw9rCb
爬虫類の画像連投しまくりのゲッコーとかいうガイジなんなん
2018/10/09(火) 16:53:03.25ID:GszKri+J
>>678
trxでしょ ガイジ
2018/10/09(火) 18:04:27.76ID:WEpfgQP7
>>676
桃はメンヘラキチガイ
2018/10/09(火) 18:18:27.31ID:zebzHD1s
>>680
頑張って資産増やさないと詰むな
2018/10/09(火) 18:33:06.61ID:yevBQQps
zaftmanが嵌め込みしてたTRIGがバイナンス上場廃止ワロタ
2018/10/09(火) 18:49:17.96ID:GszKri+J
ザフトマンも結局操り人形
2018/10/09(火) 18:53:10.82ID:XatCd5X/
養分はbioに東大理三と書いてあるからこの人は東大理三の凄い人!この人の言うことは正しい!って思考になるからな
SNSでなら誰でも東大理三になれるわ
2018/10/09(火) 19:05:54.23ID:/FGAv51W
>>683
ザフトマン、ずっと上がる上がる言ってたし、ブラフマなんとかも嵌め込んでたし、正直何もわかってないよね
2018/10/09(火) 19:13:48.46ID:WdB6g3g7
>>674
実名表記からランダム名表記に変えて、ランキングから載せないオプションにしたからね〜

なんで分かるかと言うと本人なんでね
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 19:19:35.91ID:v5aZL6HJ
>>684
バーゲンの東大理3は本物だよ

同じ東大のやつが証言している
たかゆきではなく
アイコンががり勉めがねのフォロワー2000人くらいのやつ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 19:22:25.01ID:cLld1Xpd
だから本当に理三なら医者だろーが
医者は激務なの
2018/10/09(火) 19:24:52.61ID:GszKri+J
>>685
結局商材屋なんて全員操り人形よ
2018/10/09(火) 19:27:29.70ID:VPo+WgrM
カルトのM一門に拾われたヤバいやつじゃん
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 19:29:33.69ID:L2NV5Udc
理3って医者しかないってマ??????
知り合い理3の栄養なんとかを勉強してるって言ってたけど
2018/10/09(火) 19:30:09.70ID:bR5BLBsy
>>686
そうなんだ
日本勢、ハゲ先生だけだったし
載せていて欲しかったけど…
2018/10/09(火) 19:34:30.86ID:v5aZL6HJ
>>691
多分医者だけ
まあ合格しないとだめだけどね
研究医になる人多いね
2018/10/09(火) 19:34:58.33ID:v5aZL6HJ
>>688
医学部ね
学生だよ
2018/10/09(火) 19:43:26.34ID:SCLDw7PW
>>692
ニシノカズ氏のインタビュー読んで、昨年のインドネシア250日が居住者認定された事例思い出したw
自分は知識あるんで非居住者判定負けないように徹底してるが、万が一でお尋ね調査食らってもアホらしいしね〜

ちなみに判例の内容は以下参照

https://kaikeizine.jp/article/9371/

http://kachiel.jp/blog/海外の滞在日数が250日以上でも居住者と認定/
2018/10/09(火) 19:46:31.17ID:QOEf4jzr
>>686
このハゲーッ!
NANJも名前貸しで稼いだYUKIもひどいことになってるのに、よく出てこれたな
2018/10/09(火) 20:23:05.35ID:SG/iWDgy
UKI&HOHETOもリーダーボード載りたい
とは言ってたけど、いつかはって事だろうな
フライヤーも使ってるし
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 20:44:46.37ID:ljampMel
マサ吉生放送アニオタがターゲット
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 20:45:13.61ID:hd6Cex/6
【悲報】
ドミ婆、情報アカを叩く事に全力を費やしたせいで、肝心のvaluがたった一日で3分の1まで暴落
2018/10/09(火) 20:46:18.07ID:hcaTO4aW
>>678
やばい連中としか絡んでないし関わらないほうがいい
2018/10/09(火) 20:46:26.52ID:ndcSUfM0
>>699
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 20:50:59.07ID:oZJDtWr8
>>682
あの夏のzaifとかいう雑魚も推してたな
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 20:55:37.87ID:15DUoDS1
ハーゲンサロンとか入るやつおるん?w
マジで投資歴半年くらいのやつのサロンに入るとか頭おかしいぞ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 20:55:57.01ID:YN08VjkN
>>699
因果応報で草
2018/10/09(火) 21:05:31.82ID:o7T5S8x4
>>699
だからあんなに荒れてたのか
ドミ精神病だから不安になったら連投するよなw
今の取引もマイナスだし不安でしょうがないんだろうw
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 21:09:05.68ID:569SXlbV
ビットコfx勢、雲使ってるやつ多すぎ
雲使ってるやつは雑魚のイメージある
2018/10/09(火) 21:11:53.03ID:LRicZX+w
>>698
マサ吉ナイス!

年次糞マイナスでウソ歴で塗り固めたアニオタをやってくれ
2018/10/09(火) 21:24:27.08ID:mV7F36/L
>>685
Zaftman銘柄は必ず暴落するからね
trig、pac、ブラフマ、ドバイコインとか。
あとyu君推しかw
有料コミュでも昔trigが原因でメンバから文句言われてたし。
クズ野郎だよ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 21:29:36.28ID:y05Mu74g
ハーゲンは素人だよ。noteで先物ロング現物ショートって訳わからないこと言ってた。
2018/10/09(火) 21:48:08.04ID:o6zggffH
>>1-999

secが最近おこなったビットコインよりの人事異動でもSECの方針はかわらなかった
以下が人事異動後のSECの公式発表

http://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
このurlはsecの公式発表の原文

ビットコインETFの承認の妨げになっているのが、
仮想通貨市場において相場操縦が完全に野放しになっている点がおおきい。

その為ビットコインETFの審議はすべて2月まで延長される可能性が高い。
その後はコミッショナーの意向で無期限延期可能

SECのビットコインおよび取引所への質問は全部で18あり、第13項がこれまでのETFをぶった切ってきた内容で、
委員を納得させないと今後すべての
ビットコインETFは承認されない。
2018/10/09(火) 21:51:23.16ID:AkiGEQli
>>706
素人に毛が生えだすと一目使いたくなる奴が多い
雲以外も見るのに雲しか見ないとかな
2018/10/09(火) 21:57:35.99ID:CtRAP/qM
広瀬痛すぎるだろ
聞いてるこっちが恥ずかしくなる
2018/10/09(火) 22:13:43.30ID:SG/iWDgy
>>708
有料…今ザフトマンいない所だよね
GT絡むのはやめて欲しいわ
黒すぎるとこは避けてよ…
2018/10/09(火) 22:16:30.12ID:mV7F36/L
>>713
そうクリプト○ボ
そういえばカズ?だっけGTの企画エントリーしてたね
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 22:18:32.55ID:3399ydwy
ザックス余計なツイート多すぎてタイムライン流すの大変・・
2018/10/09(火) 22:23:52.43ID:dcDfR9EQ
>>712
この美しき青き地球は容姿至上主義(人種)なのに彼の生きた世界はパラレルワールドだったのだろうか
2018/10/09(火) 22:36:52.94ID:c0IKsR2M
>>532
テクニカルスナイパーってユーロドルの底で「ショートの準備をしましょう」って言ってたな。
2018/10/09(火) 22:46:48.35ID:XwsM3OA7
ADKスレに情報アカらしきADK信者が連投がコピペ連投して暴れてるので避難してきた
このまま凍結されてほしい
ドミはどっちでもいい
2018/10/09(火) 22:48:07.14ID:9KauKXSP
>>717
ユロルはそこを抜けたらストップ巻き込んで一気に落ちるから準備しとけってこと
日足、4時間足でライン引いて当たり前のことを言ってるだけでよほどの初心者じゃない限り普通すぎて何とも思わない
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 22:48:56.80ID:axHRhdKs
ガイ吉なんでアニオタにビビってんのw?あそこは尊師と違って狂信者が
ものすごく多いからか?たしかにアニオタに絡むと尊師よりめんどくさそうだけど。
2018/10/09(火) 22:53:59.62ID:JHRrWL51
ザックス先生は響をさらにぼやかしたような奴だからな。
ただの雑音に近い。
フォロー外しててもフォロワー多いから、勝手にTLに流れてくるし、ミュートしとけ!
2018/10/09(火) 22:58:11.02ID:JVEJe+0i
情報アカって人のドミさんへの侮辱はひどすぎるので以下の4つのツイートを通報してアカウント停止にしてアカウント売れなくしょう

(アカがツイート消す前に要対応)

別垢で復活してもフォロワーはADK公式と同じで6000人とかしかいかないはず
今は24000人もいる
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1048839387142713344?s=19
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1048909912464547840?s=19
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1048838307474358272?s=19
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1048839161275248640?s=19

情報アカのフォロワー減ればADKも正体表すよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 23:05:02.74ID:axHRhdKs
キャンプファイヤーが鯖エラーをツイート
https://mobile.twitter.com/CAMPFIREjp/status/1049638063205281792


まるで自分が落としたとでも言いたげにドヤ顔ツイート
ぴあレベルがせいぜい数十人で落ちるかよ。
自分の影響力大きく見積もり過ぎだろこいつ。ほんと病気だな。なんか怖いわ
https://mobile.twitter.com/aniota_umarun/status/1049642071533834241

https://mobile.twitter.com/700nikisalon/status/1049640986861686784
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 23:36:29.69ID:k3KVzXA0
マサ吉の50万の教室の内容
https://note.mu/masakitinidan/n/n0ff55cc9b098
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 23:36:57.57ID:k3KVzXA0
アニオタ攻めれるか?w
2018/10/09(火) 23:37:49.27ID:KqtPl/aW
会員数減りまくった〜焦ってんな
ニセオタク
2018/10/09(火) 23:40:10.44ID:6vkGtU91
>>723
ポメがbotで大損したときも自分が相場操縦してる風にツイートしてたからな
虚言癖だろこいつ
2018/10/09(火) 23:41:32.12ID:PEzE2akA
ポメラニアンのbotで数万円上下した時にアニオタは自分の売り買いで動いたように見せてヘタこいたのに

相変わらず中卒の嘘は笑えるわ
2018/10/09(火) 23:44:15.75ID:O+KmmUDw
ボラなくて稼げないからサロン生集めに必死なんだろね
2018/10/09(火) 23:45:04.53ID:WZCT77rm
裏ガジェットが真っ先にそれにみせようと同調してるのもFMC の恥だわ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 23:52:28.89ID:BeAHHSGz
>>702 後指針もね。
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 23:55:34.32ID:axHRhdKs
ぴあが落ちる時なんて有名な歌手のライブとかで転売屋やファンが殺到して
応募開始直後にツールやら多窓やらで負荷掛けまくってやっとだぞw
こいつ本当に頭おかしいと思うわ。自分が相場を動かしてるとかはただの冗談か
ポジトークだと思ってたが本気でそう思ってんじゃないのか?
2018/10/09(火) 23:59:59.32ID:AkiGEQli
ニキサロンって値上げして13800円だっけ?
セグメントしたいとか言ってたけど意味不明だな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 00:01:59.14ID:g42+tg0u
>>532
どうした?
ひどい目にでもあわされたのか?
2018/10/10(水) 00:07:12.17ID:cBhuFdjr
>>658
あー、うん、当ててるねw

ま、あれでいいならいいんじゃない?
2018/10/10(水) 00:13:55.46ID:Iwcwd+cq
ハゲ先生降臨してたのか
唯一帽子屋と張れそうな収益だったし消してほしくなかったなぁ
最後見たとき数千万くらい減らしてランク落としてたから脱落したのかと思ってた
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 00:45:12.19ID:bSvZuaVJ
>>716
ツイートから寂しさ&人恋しさが溢れてるんだよなw
トシくってああはなりたくない
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 01:00:02.12ID:CEHAB39R
こんな頭のおかしい奴が会員1000人超えるサロンの主催で月に1000万何もせずに
入ってくるとかこの界隈ちょろすぎるw
http://archive.today/2018.02.23-233048/https://twitter.com/aniota_umarun/status/967168957001199616
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/10(水) 01:01:08.41ID:zgNZHnFb
>>699
トレードも82Lを絶賛お祈り中でvaluだけが精神崩壊を食い止めてたのに…
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 01:01:48.48ID:CEHAB39R
尊師からあぶれた金持った養分が次の移動先にアニオタ選んだ感じなのかなぁ
2018/10/10(水) 01:03:54.02ID:hNn4JsaC
>>630
これテレグラムで一連の流れ見てたけど人ってこんな簡単に騙されるんだと痛感した。
詐欺と思いたくなかったのかわからないけど、数日マイナスでも月次でプラスになると信じきってた人達が哀れすぎて…
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 01:06:53.19ID:87AOFxrQ
イムホのやつまじなら、何でもっと騒ぎにならないの?
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 01:09:46.03ID:CEHAB39R
>>741

仮想通貨界隈特有なのかもしれないけど、騙され慣れすぎてもう人を疑えなく
なってる気がするよ。
DV彼氏にハマる女みたいにちょっとでも優しくされたら信じてしまうみたいな。
キモオタとかはその辺うまいんだろうなと思う。
2018/10/10(水) 01:51:46.87ID:kDWPRGrY
>>738
サクラ雇ってる。実数は過疎過疎や
リプ送ってるの殆ど捨てアカウント
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 02:05:50.29ID:CEHAB39R
サクラ1人500円で20人雇っても、それで1人入れば黒字だからな。
valuの価格操作とかもそうだけどこういう小賢しいのはカズマックスの入れ知恵だろうな。
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 02:07:05.17ID:CEHAB39R
師匠のカズマックスは今返金祭りになってるけどアニオタもすぐだろう。
2018/10/10(水) 02:11:18.96ID:OfSkUeyS
アニオタは解約のページ隠してるから
気を付けて

437 承認済み名無しさん 2018/10/08(月) 12:21:35.03 ID:d0EmWsWd
こいつもうハズシまくりだわ。先月からのデカいの2つも逆張りだったし今朝もハズレ。前々回のツイキャス時のもハズレ。末で解約しようとしたら解約ページ見当たらないし最悪だよ。
>>738
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 02:21:40.01ID:Uara3GbV
上げ相場到来だの買い煽りしてたいんふるえんさーさんは今の相場どう見るんですかね
2018/10/10(水) 03:01:36.30ID:D7Ga3KLV
このボラじゃサロン入ってる意味ないなあ。今月で辞めるわ。
2018/10/10(水) 03:31:23.87ID:6W9gYf3n
正解
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 04:32:58.35ID:YAfBgx4n
サロン入るなら少なくとも勉強できるこわいか青ダルマの二択だろ
アニオタとかカズマックスとかのミラトレ系はダメでしょ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 05:04:43.17ID:knKDvkzR
>>751
こわいか青ダルマの二択?それはないわ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 06:46:06.67ID:2HDU238Z
FMCは高すぎるからこわいに行ってみようと思うがどうなんだ?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 06:56:34.06ID:ciJ/17nM
自己顕示欲強過ぎるのも考えものだなw
アホハチミツダルマは身内の葬儀のこと、いちいちツイートしなくていいんだよなあ。見苦しいから、見限ってフォロー解除アンドブロックしたけど。
2018/10/10(水) 06:58:33.48ID:4pC916hx
DMM なら顧客情報しっかりしてて
いいんじゃね?

ア○オタ独自のは
中身もカラッポだが顧客情報の転送とか規約に盛り込んでるらしくやべえわ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 07:05:28.01ID:PajRxK+5
響さんはこんな相場でもこまめに触ってるな。マメだ。
2018/10/10(水) 07:06:08.57ID:dUxLleYD
>>753
こわいはやめとけ
まじで勉強したいならフリーマンかとんきつがいいと思うぞ
2018/10/10(水) 07:08:01.81ID:DwNji+s9
ハチミツダルマさんって線路に落ちた人を担ぎ上げた正義のお方ですよね?凄いですよね〜(^_^)v
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 07:11:11.11ID:PajRxK+5
線路に落ちた人を助けた話ってニュースになったのかな。
2018/10/10(水) 07:15:34.12ID:eG75l4Ca
>>759
終電くらいだからだったのか、落ちた酔っ払い助けたことあるけどニュースとかなんなかったな。駅員がきてありがとうございしたって言われただけ。
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 07:17:14.29ID:PajRxK+5
>>760
そんなもんか。
ローカルニュースくらいになりそうだけど。
2018/10/10(水) 07:40:55.44ID:GpmWz62B
このボラがない中で新しいサロンが作られ、入る奴がいるという‥・
まじでこのままヨコヨコで終わるんじゃないか
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 08:45:36.02ID:CEHAB39R
アホオタサロンに入るような連中のリストなんて商材屋は喉から手が出るほど欲しいだろうなw
2018/10/10(水) 08:49:30.16ID:N66Q4hnx
アカはこのまえは12時間停止、昨日はツイッター24時間停止ww
ドミ婆との戦いに負けてるな
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 08:51:48.61ID:4wxNr9vl
>>764
一方ドミ、valu暴落
どっちも負けですwww
2018/10/10(水) 08:53:10.81ID:yVEUbgmv
アホが潰し会うのはいいことだ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 09:00:36.57ID:YUZcWAVn
カズキングのグループって動いてんの?
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 09:07:44.88ID:PajRxK+5
ボラないとミラトレもできないよ。
フハさんのサロン入って1ヶ月は経ったけど指示3回だったかな。
あとは仮想通貨関連ニュースやメンタル鍛える話。
人柄は良いよ。
2018/10/10(水) 09:22:11.95ID:c16vDXIc
流れ無視して急にアカが〜とか言い出す奴って100%ドミ婆だよな
2018/10/10(水) 09:29:02.68ID:4mgVE0lE
アニオタはよくサロンに入る層を研究してると思うよ。
半グレみたいな奴よりアニメアイコンで一見ひ弱そうに見せれば入会のしやすい。

「訴訟」とか「payo」とか攻撃的なこと言うよりもとりあえずユーザー層を研究してると思う。
2018/10/10(水) 09:34:58.72ID:GVS3wRpS
アピールが必死過ぎて悪い事考えてるとしか思えないが…。
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 09:43:10.56ID:YUZcWAVn
>>768
無理してポジション持たせるよりずっといいよ
うちのグループも今月は指示少ない
入ったとしても値幅大したことないし危険だからって
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 09:47:45.59ID:XKmfmyUm
というかこんな相場の時にサロン入るなんてアホなんだろそもそも
2018/10/10(水) 10:22:28.10ID:rVrC2Yiu
自分と逆予想を嘲笑するタイプのセリクラさん達が
セリクラ看板をコソコソしまっているね

当たらない事自体は別にいいんですよ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 10:41:18.55ID:1d74/vcV
>>765
ドミ婆見てるか?valu更新しろや
2018/10/10(水) 10:52:43.79ID:iMq/te+g
売買指示してくるサロンになんの価値もない
知識が仕入れられるかどうか
2018/10/10(水) 10:55:50.55ID:+JP9GgPi
ドミがvaluで嵌め込みやりやがったぞ
自分が保有している分を一気に売って価額が一瞬で1/5
ドミを信じてた人がカモにされた
2018/10/10(水) 10:58:08.13ID:+JP9GgPi
>>777
ドミのvaluを買っている人数はそんなに変わらないのに1日で半額以下になるのは大口が売り抜けたから
ドミのvaluはちょっと前まで枚数制限されてたから実質的にドミしか大口はいない
つまりドミが嵌め込みしたことは確実
2018/10/10(水) 11:01:49.50ID:+JP9GgPi
>>765
ドミ詐欺士
暴落はお前が大量に売ったからだろ
だからお前はかなり儲けたはず
2018/10/10(水) 11:06:17.55ID:wjf7FFN4
ドミvalu見てきたけど板見る限り普通に天井から1/10ありそうだな
valuだけが心の支えだったのに…w
2018/10/10(水) 11:09:17.71ID:wNHn1/XU
TRIG事変
2018/10/10(水) 11:12:52.36ID:8WZQ0htP
散々購入数を制限して大口減らすと言ってたし、実際そういう制限して大口作れないようにしてたよな
つまり大口はバリュー発行者のドミしかいないってこと
ドミがもとから持ってる自身のバリューを数千枚の内の数百売り抜けたのは確実

今は話題そらしのためにアカのTwitterバンのコピペで荒らしてるが
このバリュー売り抜けでドミは数百万円の利益を得ている
ドミ信者を嵌め込んで騙し討ちのようにお金を巻き上げた
2018/10/10(水) 11:13:36.17ID:soiGe3dg
>>747
解約ページ隠してるのかww アニオタってこすいなww そんな行動する奴をなんで信じちゃうかね。
2018/10/10(水) 11:21:01.32ID:8WZQ0htP
>>780
バリューが1/10になったのもドミが売り抜けたからだよ
一時的に1バリュー1万円以上になってたから
嵌め込みをして数百万円の利益を出してるのは確実
2018/10/10(水) 11:29:44.49ID:gMYr67K8
優待の範囲広げたり徐々に保有数上限引き上げて最後に無制限で暴落
浅く広くダメージが広がってるイメージですね
暴落しててごめんちゃい(テヘペロ)ってか
2018/10/10(水) 11:41:06.72ID:BKxYX/yL
クソババアやん。
2018/10/10(水) 11:45:42.07ID:WwQyIYrH
今回のアカ騒動みるに
ドミは複数回線で荒らしてるよね
しかも1日に100レス以上書き込みしてみたいだし、、、
こんなのに対応しようとしても普通の人は無理でしょ
今回のValu嵌め込みのことを書こうにも
ドミに連投されて消されるし、
ドミの自演で複数人装ってアンチ認定や興味ないとか書かれて終わりそう
2018/10/10(水) 11:48:27.54ID:WwQyIYrH
>>782
ほんとそうだと思います
今回の暴落はドミが犯人で間違いないです
あれだけ買い煽りして取引無制限にした途端に
自分だけ売り抜けして知らん顔
YouTuberのヒカルのバリュー事件と同じ感じですよね
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 11:57:22.39ID:imugOr7K
井上さんの手法なんだろ?
スキャでなくスィングの。
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 12:05:20.77ID:5rOy9q44
井上は格闘ゲーム界ではかなり評判が悪い
いわゆるスキャマー出身
ゲーセンで仲間にアムウェイ(有名なマルチ商法)を勧誘しまくったとか
知人に金を借りては逃走を繰り返したとかロクなエピソードがない

ここのコメント欄みてみな?ひどいもんよ
http://chigesoku3.doorblog.jp/archives/51893597.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
2018/10/10(水) 12:07:39.22ID:vlP4IFVm
どーした?いきなりドミ批判だらけ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 12:09:33.27ID:imugOr7K
>>790
格ゲーとかスキーマとかw
ツィッターだと評判いいね。
生活力あるというか…
2018/10/10(水) 12:11:06.58ID:5xFZd9NS
>>791
valuが1/10近くの値になったんや
しかもドミの売り込みしか考えられない状況
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 12:15:53.25ID:Gb8nCJd1
>>790
ドン引きしたわ
結局元いた界隈で評判悪くなったから誰も知らない仮想通貨界隈でまた新しく悪事開始ってか
こいつそのうち絶対クソ有料グループとか始めるぞ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 12:17:57.09ID:CEHAB39R
結局恥知らずの詐欺師が日本じゃ一番成功しやすいからなぁ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 12:20:30.68ID:uSDrsZ40
サロンに入ろうとおもってる時点で養分だぞ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 12:20:47.28ID:PnvHmpFU
ドミひでえな
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 12:24:09.27ID:4wxNr9vl
ドミ終わったな
これでドロンするつもりかダンマリだし
2018/10/10(水) 12:26:49.72ID:XDJRL1JJ
サロンで売り指示でた臭い値動き
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 12:30:45.00ID:prk8PxII
速報
響さん、爆損wwwww
2018/10/10(水) 12:33:05.77ID:1yBeEbtm
上がる上がる言って買い煽りをしていた奴をしっかりと記憶しておこうぜ
2018/10/10(水) 12:33:07.51ID:5xFZd9NS
ドミが何日にも渡り執拗に煽っていた相手が暴言吐くと被害者面してアカバン運動でして批判の矛先をアカに向けようとして荒らしまくってる
正直どっちもどっちだと思うがね
バリューの件に関しては明らかにドミが悪いが、アカへの批判で話題をそらしているし
いつもの言葉だけ謝って終了させようとするだろう
2018/10/10(水) 12:38:40.18ID:c16vDXIc
なるほど、このスレで急にドミがアカアカ騒ぎ出したらドミ本人によほど都合の悪いことが起きてるシグナルなんだな笑
2018/10/10(水) 12:40:52.50ID:c16vDXIc
ここ数日でVALUが〜って急に言い出すレスも消えたしドミはほんと分かり易すぎて草
2018/10/10(水) 12:45:49.17ID:V0kSZMDo
noteとか無料で良質なのゴロゴロあるのに有料を買う奴の神経がわからん
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 12:46:11.29ID:hmqANXWr
ここで糖質こじらせ過ぎだしドミなんて興味無いって言ったらドミ認定されるんだろうな
無敵だな
このスレのどのレスがドミのレスか具体的にわかってるんでしょ?抽出してくれ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 12:47:23.91ID:jBIxpA01
クソガジェ何回外しとんねん 少しは悪びれろやダボ
2018/10/10(水) 12:47:44.47ID:LG68sfgL
>>806
お前が興味ないことと周りが興味ないとは別なんだよ
自分と他人の考えが違うことに気付こうぜ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 12:50:46.31ID:hmqANXWr
>>808
それはかまわんのだけどどのレスがドミのレスか教えて欲しいんだ
2018/10/10(水) 12:56:58.18ID:c16vDXIc
どれだけ自演がバレてるか気にするのはドミ本人だけだぜ
2018/10/10(水) 12:59:06.51ID:DwNji+s9
>>800
アイツここ最近ずっと上目線だったよな
下手くそにも程がある



訴訟の件もダンマリ
2018/10/10(水) 13:08:08.42ID:D7Ga3KLV
裏ガジェさんは短期の読みが本当に下手。FMCで教えてくれなかったのかな?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 13:10:48.53ID:hmqANXWr
結局ドミがどれか分からないのにギャーギャー騒いでるんでしょ?kazmaxみたいに専スレ建てて余所でやれ
2018/10/10(水) 13:20:05.56ID:XKmfmyUm
ドミの話題やめろや
どーでもいいわ

つーかポメはほとぼり冷め待ちかな?
2018/10/10(水) 13:40:02.95ID:Q/rfvYrH
ドミの嵌め込み相場で数百万円の利益を得たのはドミ1人だけ
現在もバリューを持っている337名は全員被害者です
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 13:42:52.85ID:PLLxrpwK
ドミのvalu嵌め込みの話とかは良いけど、このスレでも自演してるって言うなら根拠示してくれ
無駄に荒れるだけだし
2018/10/10(水) 13:44:53.47ID:Q/rfvYrH
今まで何度も自演して荒らしてきたから
過去スレからドミを知ってる人はあいつが自演失敗したのを何度も見てきてる

93 承認済み名無しさん sage 2018/07/28(土) 18:56:48.21 ID:qULo2i88
ドミって人が自演とアンチ活動や荒ししてる証拠置いとくね
他にもID変えてこのスレ以外も荒らしてるみたいだよ

必死チェッカー
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180726/NDRwQUZ1bzI.html
2018/10/10(水) 13:49:06.25ID:Q/rfvYrH
>>817
ドミがヘナにうざ絡みしてた時期
何故かドミのTwitterと連動してインフルエンサースレでもヘナアンチが大量に湧く

現在はアカにうざ絡みしている
該当スレで同様に似たようなアンチが湧く

過去に遡ると
ドミナンス理論を宣伝するために板全体にマルチポストして宣伝しまくる


こんな人が急に自演や荒しをやめると思う方が考えが足りない
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 13:49:26.19ID:PLLxrpwK
>>817
で、このスレは?その必死にしてもただの信者じゃねえの?へなとかぴですら信者居るんだから
2018/10/10(水) 13:51:29.58ID:XKmfmyUm
アカにうざ絡みって、アカなんて刺されてもおかしくないやろ
アカ・カズマ・イムホ、この辺はよー断罪せんと

あ、あとポメな
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 13:51:57.68ID:PLLxrpwK
>>818
これはid変え自演失敗?それとも自己レス?
どっちにしてもろくな根拠になってない
まあいいや、専スレ建ててあげたからそっちでやってくれ

ドミ婆自演対策本部
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539147072/
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 13:52:18.77ID:jqYl+v9U
川添
アニ
ガジェ
全員L

裁量トレのわいS
サロン民発狂中
2018/10/10(水) 13:53:59.72ID:CZt4Y66X
ID:PLLxrpwK
ID:XKmfmyUm
ID:hmqANXWr

うーん、このー
ドミの自演はギルティーw
2018/10/10(水) 13:58:12.00ID:WwQyIYrH
前から疑問に思ってたけど他のインフルエンサーへの批判は普通にあるのに
ドミへの批判は許さない、興味ない、って反論するマンが毎回くるのはなぜ?
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 13:59:42.84ID:PLLxrpwK
>>824
VALU嵌め込み批判はおk
自演とか韓国人とか証拠と根拠の無い話は荒れるから余所でやれ
それだけ
2018/10/10(水) 14:00:28.92ID:WwQyIYrH
>>825
あのースレルール勝手に決めないでもらえます?
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 14:02:31.11ID:PLLxrpwK
>>826
証拠も根拠も無い話で妄想垂れ流すなんてルール以前の問題だろ
ポメが自演してるとか思ってる糖質と一緒
2018/10/10(水) 14:02:50.69ID:c16vDXIc
こういうところだよな
あとなぜかテンプレのドミの部分だけ改変されて新スレ建てられるしさ
2018/10/10(水) 14:03:52.58ID:WwQyIYrH
自分ルールが絶対の人か
スルーしよ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 14:04:59.04ID:PLLxrpwK
で、このスレのどのレスがドミの自演なんです?w
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 14:06:36.47ID:PLLxrpwK
やっぱ糖質頭おかしいわ
2018/10/10(水) 14:09:03.86ID:c7Aupd5r
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★49
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539148118/


次スレ立てたよ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 14:12:08.37ID:PLLxrpwK
>>832
ドミテンプレの根拠は?
2018/10/10(水) 14:12:45.11ID:yVEUbgmv
糖質ババアお薬の時間よー
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 14:14:39.20ID:cEn49NDD
>>833
嵌め込みは言い逃れ出きんだろ
2018/10/10(水) 14:14:50.79ID:egLrxh/o
URL飛んで確認してきたらドミVALUで被害者は300人以上居るみたいだね
上限枠の500VALU売れるのはドミしかいないし
こりゃ犯人捜しするまでもなく
この嵌め込み相場の犯人はドミで間違いないな
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 14:15:03.22ID:PLLxrpwK
これで妥当だろ
他は根拠無いしヘナmax以上なのも意味不明

S
ドミ(詐欺師、商材屋、VALU嵌め込みで被害者多数←new)
2018/10/10(水) 14:16:33.84ID:wjf7FFN4
82Lを抱えて死んでたから損失補填したかったんだろうなあ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 14:18:05.26ID:XKmfmyUm
>>824
おいオレに言ってんの?
あんなクソにも害にもなんねートーシロに対してやたら書き込みあんのおかしーと思わねーの?
アカみたいなクソ嵌め込み野郎の方がどー考えても害悪だろが

テメーがドミの話すんのは好きにしろよ
ただあんなパンピーの話題増やしてカズマだとかイムホみたいなクソのさばらせたんじゃあ
このスレの意味無い訳
分かる?

あとポメな
2018/10/10(水) 14:18:31.55ID:1yBeEbtm
https://twitter.com/heibongakusei/status/1048481413421355008?s=21
で、どうなったんや?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/10(水) 14:20:05.99ID:wjf7FFN4
>>839
んじゃ今回valu嵌め込みしたから今後はOKな
2018/10/10(水) 14:20:40.33ID:egLrxh/o
VALUで嵌め込みするためには最初に大量に買い込む必要がある
何故ならVALUは売りから入れないからだ
枚数無制限にしたのはつい先日なのに急騰した形跡がないばかりか、VALU買ってるいる人数は400人から300人ぐらいに減っている
つまり大量に保有しているのは発行者のドミ以外考えられない



今回の下落は買い煽りして上がりきったところで、ドミ自身の保有VALUを売り払った証拠と言える
おそらく上限枠近くの500VALUを売ったんだろう
2018/10/10(水) 14:26:33.27ID:XKmfmyUm
つーかお前ら今日の相場はむちゃくちゃ素直だぞ
ドミがなんだとか言ってないでポジ張れよ
2018/10/10(水) 14:28:04.22ID:egLrxh/o
話題変えようとしてるのは特定のIDだしNGにぶちこんどけ
VALUの嵌め込みは明らかにドミの犯行だから徹底的にやれ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 14:28:25.25ID:XKmfmyUm
つーかどーみどうなってんの?
まだ月額制のサロンもどきやってんのか?
2018/10/10(水) 14:33:56.44ID:CTfAkA68
ここでドミ擁護が来たらADKスレで連投荒しがピタリと止んだ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 14:35:33.42ID:Wpq1+jTH
ゴミが辿り着く最後の場所だから仕方ないけど糖質多すぎでワロエナイ
2018/10/10(水) 14:35:53.18ID:XKmfmyUm
ADKの信者って何が楽しくて生きてんの?
貧乏人が夢見て韓国人にハメられたとか國のハジだわ
2018/10/10(水) 14:42:45.33ID:c7t8LeMh
このIDの内どれだけ生き残るか密かに楽しんでますw

823 承認済み名無しさん sage 2018/10/10(水) 13:53:59.72 ID:CZt4Y66X
ID:PLLxrpwK
ID:XKmfmyUm
ID:hmqANXWr

うーん、このー
ドミの自演はギルティーw
2018/10/10(水) 14:47:25.41ID:XKmfmyUm
はっはー、おれがドミの自演かあwww
ヘナだとかアカズキンにハマっちゃうやつってそういう思考回路かあ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 14:51:21.01ID:XKmfmyUm
https://i.imgur.com/mA6tq9E.png
ドミっていいガタイしてんなあ
2018/10/10(水) 14:51:57.04ID:egLrxh/o
自演は明らかなんだし無視
バリューから話題を変えようとしてるだけさ
今回の嵌め込みはさすがにやり過ぎたし実際337人が被害に遭ってる
お金に関する恨みは怖いよ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 14:52:12.05ID:5rOy9q44
>>824
これはちょっと思ってた
ドミのVALU嵌め込みがはっきりしたときくらいは叩いてもいいだろって
2018/10/10(水) 14:54:06.14ID:XKmfmyUm
こーら底辺貧乏人のガキ誰が自演なんだ?
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 14:56:26.73ID:YE7aigb6
なんやこいつ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 14:59:14.55ID:XKmfmyUm
https://i.imgur.com/giFm7Uu.jpg
ドミってロジャーバーから直接貰ったビットコイン現物持ってんだー
すげーなドミ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 14:59:38.55ID:+O/bucvk
情報アカって人のドミさんへの侮辱はひどすぎるので以下の4つのツイートを通報してアカウント停止にしてアカウント売れなくしょう

(アカがツイート消す前に要対応)

別垢で復活してもフォロワーはADK公式と同じで6000人とかしかいかないはず
今は24000人もいる
https://twitter.com/...839387142713344?s=19
https://twitter.com/...909912464547840?s=19
https://twitter.com/...838307474358272?s=19
https://twitter.com/...839161275248640?s=19

情報アカのフォロワー減ればADKも正体表すよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 15:02:36.47ID:5rOy9q44
情報アカは一貫してADKの嵌め込みしてるのが露悪すぎる
ドミと対消滅してくれ
2018/10/10(水) 15:16:12.77ID:c7t8LeMh
あれだけ饒舌なドミTwitterが嵌め込みしたあとは黙り決め込んでる
バリューの話はせずにまた誰かの批判に費やすのか?
ドミナンス理論の説明はどうした?
バリュー買ってる人は損しただけか?
2018/10/10(水) 15:24:49.95ID:c7t8LeMh
>>849
自演疑われたID達よ
黙ってたらID切り換えたと思われちゃうよ
いいのかい?w
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 15:28:43.88ID:cEn49NDD
>>859
ドミ婆は5ちゃん内で自演護と一方的な被害者面してアカに攻撃の矛先向けて
VALUの暴落は無かった事にしたいんだろ
2018/10/10(水) 15:31:10.14ID:VRXHSnqN
【悪質な手口】
アニオタは解約のページを
隠してるから気を付けて

437 承認済み名無しさん 2018/10/08(月) 12:21:35.03 ID:d0EmWsWd
こいつもうハズシまくりだわ。先月からのデカいの2つも逆張りだったし今朝もハズレ。前々回のツイキャス時のもハズレ。末で解約しようとしたら解約ページ見当たらないし最悪だよ。
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 15:31:31.49ID:XKmfmyUm
>>860
コラ、おれは元気だぞー??
誰が自演だって??

>>855
おれは元関東連合のジジイよ
前はよく来てたんだがな
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 15:32:10.01ID:XKmfmyUm
https://i.imgur.com/2WfPOKU.jpg
ドミってロジャーバーと知り合いなんだあ

ドミすげーなVIPじゃん
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 15:42:19.54ID:XKmfmyUm
あーらら黙っちゃったなー
2018/10/10(水) 15:49:10.40ID:wjf7FFN4
ドミvaluあと12枚売られたらいよいよ1/20かw
逃げたい人ははよ逃げないと大変なことになるな〜
2018/10/10(水) 15:56:03.74ID:LG68sfgL
ドミが大口を作らない為と何度も書いてたのは自分で価額操作しやすくするためにだったんだろね
騙された人可哀想に
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 15:58:28.42ID:5rOy9q44
>>863
カズマックスと関東連合って仲良くないの?
2018/10/10(水) 15:59:58.61ID:129vsi7S
情報アカって何かの銘柄が富士通と提携って嘘こいてたんだっけ?富士通に報告してみようかな。
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 16:02:15.73ID:bgqThSul
>>863
韓国の拉致事件おつかれさまでした
2018/10/10(水) 16:17:05.99ID:no6HaZbw
>>869
問い合わせてウソ判定してたツイ
見たことあるよ
2018/10/10(水) 16:19:02.80ID:egLrxh/o
情報アカの話題になった時は興味ないとか粘着というレスが一切ないね
ドミの話題とは大違いw
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 16:21:43.50ID:imugOr7K
>>869
cnet。
最初、韓国筋からの情報だったらしい。
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 16:22:55.90ID:yJ5q3RhS
情報アカの話は興味無いわ
最近落ちぶれて害すらなせない
それよりアニオタ月14kで2500人も集めてんだけど
年次すら出せない奴がノーリスクで月3500万?キャンプファイヤーのコンプラどうなってんの?
2018/10/10(水) 16:24:58.35ID:egLrxh/o
>>872
これ書いて数分後>>874
分かりやすいな
扱いやすくていいけど
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 16:25:05.91ID:5rOy9q44
本人たちが納得して月14k払ってんだからいいんじゃないの
カズマックスみたいに反社ってわけでもないし
俺にはあいつから何を勉強できるのかさっぱりわからんけどね
2018/10/10(水) 16:25:54.19ID:XKmfmyUm
>>868
あれは組にゲソつけられないパンピーにいちゃんだから
そもそも繋がりも何もない
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 16:28:03.55ID:5rOy9q44
>>877
ありがとう
つまりいわゆる半グレってやつ?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 16:28:57.56ID:XKmfmyUm
アニオタとかってなんでさらわれないの?
仮想民って優しいヤツばっかなん?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 16:31:23.97ID:XKmfmyUm
>>878
詳しく言うと元関東連合でそれなりの地位にいたやつは今だいたい組員
カズマは本職の枝の枝の財布みたいなやつの回りをチョロチョロしてるパンピー
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 16:31:46.33ID:Gb8nCJd1
関東連合って確か警察の定義だと準暴力団だよな
モノホンのヤクザは決して表には出てこない
カズマックスは半グレ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 16:33:37.22ID:5rOy9q44
>>880
元関東連合の幹部は今はヤクザなのか
本職ってのはヤクザだよね その枝ってのがよくわからんな
カズマックスと繋がってる松田元ってのがいたじゃん?あれは本職の枝ってこと?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 16:34:49.13ID:XKmfmyUm
>>881
もう今みんな組員だって
半グレはオレみたいなの
だからあんなのと一緒にされたくねー
現役のときなーんも名前売ってねーパシリじゃん
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 16:36:41.38ID:XKmfmyUm
もっと言うと、警察で照会しても「暴力団」で登録されてないけど、クロいのが半グレね
2018/10/10(水) 16:38:32.80ID:LG68sfgL
ドミのバリューが1日で1/10以下に!
もう少しで1/20以下に!

BTCの天井の230万円が23万円に!もう少しで11万円以下に!
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 16:39:52.29ID:XKmfmyUm
>>882
枝ってのは企業舎弟ね
財布は組の仕事はしてないけど、なんだかんだ関わって最終的には吸われちゃう人
財布でも、バックに右翼の強い人とかがいると一本でやってける事がある
2018/10/10(水) 16:41:27.19ID:MozZh0TO
>>809
アカを凍結させようっていう何回も書き込んでるじゃん
ツイートでも同じ事言ってるし

バリューは匿名可にしない方が良かったな
こういうドミみたいのに利用されっぱなし
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 16:43:51.00ID:5rOy9q44
>>886
詳しくありがとう

枝=ヤクザの企業舎弟なら
つまりカズマックスはヤクザの企業舎弟の使いっ走りくらいの末端も末端ってことか

決して真っ当ではなくクロいけどヤクザは名乗れない
名乗ると本職からは笑われるぐらいのポジションw

あのカズマックスサロンの金も上に吸われてると思う?
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 16:46:43.14ID:XWgMww0a
>>667
そこに鯖きゃが加わるから、ウザさ100倍なんだよな
弁護士なのに、あんや品性下劣とはな
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 16:52:40.07ID:XKmfmyUm
>>888
もちろん!本職って杯貰わなきゃだし、あのトシじゃ普通部屋住みだし
そんな気軽に入れない

ああいうヤツって前が無いのが最大のセールスポイントなんだ
前あると即警察に目え付けられるからね
アイデア料とかはかなり払わされてると思うけど、どっかのシノギじゃない気がする
聞いた事ないし、動いてるカネも少ないし、なにより準備がヘボ過ぎる

食い詰めたハンパモンの小銭稼ぎじゃねーかな?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 16:57:32.20ID:XKmfmyUm
>>889
サバキャって、日本の弁護士資格は持ってるの?
わりーけど米国弁護士って日本のと比べて難易度クソだぜ
英語力は別としてね
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 16:58:18.23ID:5rOy9q44
>>890
アガリのうち本職にアイデア料としてかなり持ってかれてたとしても
あんくらいの半端者にとっては美味しい商売ってことなのかね

猫組長も推してたけどああいうのって本職はどう思うんだろうね
ツイッターで訴訟芸やったり結構派手といえば派手だけど
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 17:06:51.72ID:yJ5q3RhS
>>875
皮肉で書いてんのに本気にしちゃう脳味噌よw
だからすぐ自演だとか言っちゃうんだろな
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 17:11:12.04ID:5rOy9q44
ドミやアニオタみたいに5chのこのスレ見てることを公言してるやつはまだわかるけど
他のインフルに自演とか言ってるのは妄想がすぎる
2018/10/10(水) 17:12:16.98ID:Ogp9W7+K
アニオタサロン入っても勝てないよ
アニオタ自体が下手くそだから
無料でもっといい所ある
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 17:16:16.60ID:CEHAB39R
https://mobile.twitter.com/aniota_umarun/status/1049901163200569345?s=19

これまじならますます殺到するな。ほんとこいつの強運はなんなんだろうな。中身なんにもないのに
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/10(水) 17:18:56.72ID:LG68sfgL
ドミのvaluは売りが売りを呼んでる阿鼻叫喚相場に入った
そんなに利益を急ぐ必要ないのに何故嵌め込みなんかしたんだろ
自分にヘイトが溜まるだけなのに

目先の利益を直ぐに取ってしまうお猿さんの頭なのかな
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 17:19:33.15ID:yJ5q3RhS
ボラねえのにサロン入る意味w
2018/10/10(水) 17:24:43.12ID:0uxLdEnw
上がったら発行者が利益の為に売り浴びせしてくるVALUは誰も買わなくなるだろう
ドミに騙された人は本当に御愁傷様です
Twitterで何故売ったのか問い詰めて下さいね
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 17:27:33.08ID:yJ5q3RhS
VALUなんて全部一緒だろwww
教祖に寄進したつもりでやるのが当たり前w
そんなリテラシーすらないでちゅか?
2018/10/10(水) 17:28:55.53ID:Q/rfvYrH
ドミどこいった?
ADKスレのコピペ荒しやめたみたいだしこのスレでも擁護やめたし
マックスかアニオタスレで火起こししてんのか?
それともやっと寝たのか?
Twitterでvaluについて一言欲しいな
どういう考えでやったか頼むわ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 17:31:58.38ID:cEn49NDD
ドミ婆は嵌め込み云々は最初から疑われていたけど、
何も結果を出す前に実行してしまう辺りがドミ婆クオリティだなw
2018/10/10(水) 17:53:19.33ID:u6N/m3Zy
ドミが他スレでコピペ荒ししてるw
精神が落ち着くまでお待ちください
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 17:55:26.15ID:yJ5q3RhS
完全に疑心暗鬼になっててワロタ
https://i.imgur.com/sbdUISm.jpg
https://i.imgur.com/gy3GUKD.jpg
https://i.imgur.com/cWDzLFy.jpg
2018/10/10(水) 17:59:50.20ID:3DUpa8sH
関東連合さん物知りすぎ
2018/10/10(水) 18:03:18.32ID:WwQyIYrH
ドミナンス理論通りだったらバリューの価額も上がってもう少し嵌め込みするのを待てただろう

だけどBTCが70万円から82万円になって現在73万円ぐらいだし
バリュー買ってくれてる人は390人ぐらいから330人ぐらいに減ったしで
焦ってたんだろうね
自分の取引でも相当な額損失を出しただろうしね

ドミナンス理論がイカサマだとバレる前に、バリューで嵌め込む人が減る前に、自分の損失が補填出来るように
このタイミングで嵌め込みの売り浴びせしたんだろうよ
2018/10/10(水) 18:05:20.51ID:WwQyIYrH
最初に書いた通り興味ないと書かいて火消ししようとしてる人いるね
本当にそういうのやめて欲しい
騙すことに罪悪感とか感じないんですかね
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 18:06:24.79ID:yJ5q3RhS
>>890
詳しいなwもっと面白そうな話無い?w
2018/10/10(水) 18:10:58.70ID:DwNji+s9
こいつ本当うめーな

https://i.imgur.com/AqOzTAd.png
2018/10/10(水) 18:13:29.87ID:3DUpa8sH
関東連合さんもドミ自演なのw
ドミアンチはちょっと落ち着けw
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 18:24:11.66ID:Gb8nCJd1
KAZMAXはヤクザのフロント企業の小間っパシりなのか
裏の世界じゃ末端も末端じゃん
2018/10/10(水) 18:25:08.72ID:Lt0iuf0u
元会員だけどアニオタの相場感は邪魔だった。無料の所入って勝てるようになった。変えて正解だった

今もアニオタが60万まで下がるっていいだしたら上がって来てるでしょ
また言い訳して取り繕うかな笑

他の無料サロンは当たってるよ
2018/10/10(水) 18:25:35.34ID:yVEUbgmv
>>909
成行で持ってかれてるだけだからなぁ
逆トレしようとしても難しい
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 18:25:45.08ID:xn0WQ3w5
>>891
それは分からないが、大学時代は日本に留学してた?みたいな事呟いてた記憶がある
2018/10/10(水) 18:30:47.42ID:yVEUbgmv
>>912
結局正解がないものだからいろんな人の意見や見方を平等に聞いて自分も考えるのがいいんだよね
教祖様がいるサロンだと「答え」が用意されちゃってるから思考停止気味になるうえに、
その答えを導く根拠もないから勉強しようがないしな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 18:30:55.91ID:yJ5q3RhS
ヤクザだシノギだ飛び交ってるけど損師から書留届いた人おる?w
2018/10/10(水) 18:44:40.17ID:IrOCYe/w
ドンチャンの中の人変わってる
2018/10/10(水) 18:50:02.70ID:IrOCYe/w
ドンチャンがトレード下手くそになってる
2018/10/10(水) 18:50:28.06ID:IrOCYe/w
中の人トレード下手すぎだろ!!!!
2018/10/10(水) 18:55:06.63ID:K3u9tAbi
無料サロンのほうが勝ててる
ア○オタの所が一番カネの無駄遣い
2018/10/10(水) 19:01:54.82ID:IrOCYe/w
ツイッターはアカウント削除後の数日なら復旧可能
2018/10/10(水) 19:03:52.31ID:IrOCYe/w
パスワードは知らなくても乗っ取り可能性
ログその他も引き継がれる
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 19:06:20.93ID:+O/bucvk
情報アカって人のドミさんへの侮辱はひどすぎるので以下の4つのツイートを通報してアカウント停止にしてアカウント売れなくしょう

(アカがツイート消す前に要対応)

別垢で復活してもフォロワーはADK公式と同じで6000人とかしかいかないはず
今は24000人もいる
https://twitter.com/...839387142713344?s=19
https://twitter.com/...909912464547840?s=19
https://twitter.com/...838307474358272?s=19
https://twitter.com/...839161275248640?s=19

情報アカのフォロワー減ればADKも正体表すよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/10(水) 19:08:39.89ID:IrOCYe/w
ドンチャンの新しい中の人ポジポジしすぎ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 19:35:22.60ID:6RIILBt3
>>890
何年?どこ出身?
2018/10/10(水) 19:36:29.11ID:DwNji+s9
おめーらの事は獅子谷会長にチクったからな?
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 19:48:16.75ID:fpiUifgX
こいつらほんと当たらんな〜
狼狽するとかド素人丸出しやんけ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 20:01:27.09ID:hHgpc72l
ドミ婆はもはやADKにひたすら粘着して叩くババアに成り下がったからフォロー無意味だな
ADKが詐欺だなんてまともな人は全員知ってるからもういいよ
ドミナンス理論は面白かったのに
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 20:10:08.07ID:uO0GH6OZ
みんな16歳のdqn潰すために行動起こしてて感動したが、あの動画の胸糞の悪さは消えない、見なきゃよかった
2018/10/10(水) 20:13:48.97ID:YuWYUqGp
なんか現代のネットリンチを目の当たりにしたなぁ
もちろん動画の内容はひどいけど16歳相手にそこまでするかって気もする
黙って通報だけで良かったのでは
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 20:18:34.26ID:dMfPYoXN
>>930
たしかに、なぜあんなに躍起になるのか不明
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 20:26:05.38ID:/VSUkehV
どんちゃんは中身変わったくさいよなー
アカ消した後、急に呟くようになったし
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 20:35:48.97ID:emETWkGc
>>931
通報して動かすには数がいるからね
胸糞悪かったし逮捕されればいい
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 20:40:07.95ID:pplxalzv
躍起になるのか不明って、
あの動画見たらなるでしょ。
サイコパスかよ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 20:41:46.71ID:aAtItWwD
虚言癖の人どうなったんでしょうか
2018/10/10(水) 20:53:22.73ID:YuWYUqGp
>>934
本当に挿入してるわけでもないしそこまでするか?って気はする
子供がふざけてるだけで逮捕案件では無いでしょ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 20:57:19.28ID:pplxalzv
>>936
は?お前挿入しなければいいと思ってるの?病院行けよ。
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 21:00:27.05ID:VCkWU3MT
FXで人から金盗むのも大概悪いことだと思うけど
天国には行けねえ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 21:02:17.17ID:Gb8nCJd1
なんの話?動画貼ってよ
2018/10/10(水) 21:03:01.59ID:YuWYUqGp
>>937
あの程度の悪ふざけなら知られてないだけで割とあると思うけどなぁ
躍起になっている人達だって、若い頃に人に言えないようなことしてる奴たくさんいるだろうし
2018/10/10(水) 21:06:08.07ID:c16vDXIc
あの動画は見なきゃよかったと心底思うくらい胸糞だったな
子を持つ者でムキにならない方がおかしい
ダルマとフリーマンの反応はまっとうだろう
2018/10/10(水) 21:12:18.78ID:rVrC2Yiu
>>935
虚言癖の方、多すぎて誰のことやら…
2018/10/10(水) 21:12:44.54ID:CNk2VE7Z
>>940

マジで言ってるならお前頭おかしいから病院いけ。
2018/10/10(水) 21:17:09.22ID:PRgyWgZT
井上ただのきちがいやないか・・・・
2018/10/10(水) 21:18:42.67ID:c16vDXIc
仮想通貨だとか商材だとか関係ないけどよ、これを見て行動を起こしたダルマとフリーマンは批判できんだろ
https://twitter.com/palyrsmax2rytwq/status/1049952001751015425?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/10(水) 21:20:20.89ID:nRr/zo+p
>>932
今のドンチャンは下手になった分
ポジアピうざくなった
2018/10/10(水) 21:24:09.39ID:YuWYUqGp
>>943
もちろん動画内容は酷いと思うよ
でも拡散してネットリンチしたせいで彼等が不幸になったとして、それは嬉しいことなの?
もし親が職を失って、自殺まで追い込まれたとしたら?
それでも自分は正しいことをしたと思えるんだったら、俺から見るとそっちのがよっぽど酷い人間だと思うけどなぁ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 21:24:54.04ID:lcgZGQ9n
ドン引き
https://i.imgur.com/AaZ5FGo.jpg
https://i.imgur.com/qfJsNIA.jpg
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 21:26:18.82ID:dMfPYoXN
>>948
いや俺と同じ意見やん
マジでFXで人様の金盗んでるやつは地獄行くぞ
虐待より悪いことしてるかも
2018/10/10(水) 21:30:28.48ID:2M6hImKr
ハゲシャンとアカ堂々と顔出ししてるのが不思議。。。それほど日本人をなめてるってことか
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 21:31:23.35ID:6RIILBt3
>>947
あの位の年の幼児は、あんな揺さぶり方されたら脳に障害が出たりする
揺さぶられ症候群て知らない?

もし何事もないなら良いけど、あんな事して笑ってる奴らは日常的に子供に何かしてるかもよ
。あれをそこまで騒ぐ事じゃないと思える事が怖い
2018/10/10(水) 21:33:22.87ID:DwNji+s9
フォロワー数多いヤツは良い拡声器になるね��
2018/10/10(水) 21:34:09.96ID:c16vDXIc
>>948 >>949
ネットに毒されすぎじゃないか?
このスレでKAZMAXが〜、ヘナが〜、ドミが〜って大人相手に茶化しながらネタ半分で楽しむのとは違うからな?
井上のことはあまり知らなかったがこの件で信用できない人間と分かって良かったわ
2018/10/10(水) 21:34:22.61ID:129vsi7S
フォロワー数多いヤツはあの16歳の動画を英語で拡散すればいいのに。
2018/10/10(水) 21:35:15.13ID:YuWYUqGp
>>951
うーんなんか勘違いしてる
動画内容は酷いと思うし、行政なり第三者がチェックすることは必要だと思うよ
俺が言ってるのは子供のことでは無くて、ネットリンチする現状について言ってるのよ
2018/10/10(水) 21:36:18.45ID:MozZh0TO
>>951
ほんとそれ
立派な幼児虐待だよね
通報義務あるよ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 21:36:54.45ID:UlbC2jsX
あの動画見ちゃって気分悪くなったわ
気持ちはわかるけど勝手に画面上に流れてきて再生されるしRTするのやめてほしい
通報だけでええやんか
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 21:37:06.09ID:dMfPYoXN
虐待は悪いこと
ただなんつーか普通の善人が言うなら分かるんだけど普段からFXで人様の金を盗みまくってる悪人が善人ぶってるのが
2018/10/10(水) 21:39:19.61ID:MozZh0TO
大人が自分で手を出して金を奪われるのと
抵抗できない幼児を虐待するのと
同じ土俵で話をするなんてどうかしてるわ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 21:41:22.46ID:2q6ZoCHn
ネットリンチは良くないけど、虐待動画を拡散するのはありじゃないのかなぁ。
虐待死のニュースだってよく見るし
騒ぎにならないと行政動かないってのもあるし
2018/10/10(水) 21:42:11.04ID:nEDiSUDL
FXで負けたくないなら、しなければ良いだけやんw
もっと言うなら、仮想通貨買わなければ損もしないw
2018/10/10(水) 21:44:04.49ID:DwNji+s9
>>961
本当その通りやな
2018/10/10(水) 21:44:08.55ID:2M6hImKr
>>930
https://twitter.com/wannabe_musyoku/status/1049974458604118021?s=19
彼女は関係ないでしょ…彼女の親の立場で考えれないのは謎
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 21:44:11.80ID:bSvZuaVJ
おれ?
S51の東東京
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 21:45:16.29ID:Gb8nCJd1
>>948
井上がマジでクズなことがよくわかった
こいつもテンプレ行きでいい
2018/10/10(水) 21:47:19.06ID:DwNji+s9
おうおうアニオタよ〜
信者増やしてえなら16歳の件に言及しろや?
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 21:48:27.53ID:6RIILBt3
>>955
いや、言いたい事はわかるよ
でも子供や性犯罪に関しては人々がマジ切れするのも当たり前では?
だって、おでんツンツンするのとは被害者のダメージが違うでしょ
確かにネット私刑みたいになってるけど、それだけ犯罪者に対する行政や司法の甘さに辟易してるんだと思うよ。
自分の子供がこんな動画を面白がって世界に発信したらネットリンチにあっても何も文句は言えんよ。
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 21:51:26.55ID:dMfPYoXN
>>961
いや、負けてるやつはタダのアホだけど

勝ってるやつも悪いことしてるって自覚は持った方がいい
なぜなら何も世の中の役に立つことしてないにも関わらず頑張ってるリーマンから金を奪ってるからな
2018/10/10(水) 21:52:01.78ID:c16vDXIc
次スレな
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★49
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539148118/
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 21:52:59.59ID:+GCSPVVV
>>968
頑張ってるリーマンも他の参加者の財布に手を突っ込んでるんだよ
雀卓に座った時点でお互い奪い合いなんだから負けたら被害者面ってのはおかしい
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 21:55:17.69ID:OlBDyVU1
FX負けてる奴は強制的にやらされてるのか?w
FXはゼロサムゲーム金の奪い合いだよ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 21:56:08.35ID:ov/pA4BU
響さん。
個人情報を拡散するあなたも相当クズですよ?
https://twitter.com/Whiskey_bonbon_/status/1050006476045991936
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 21:58:23.47ID:dawADjXL
>>968
納税してる時点で世の中の役に立ってるんだよなぁ…
同列に扱うレベルじゃない
2018/10/10(水) 22:04:22.42ID:YuWYUqGp
>>967
うーんあれが犯罪かどうかになるとちょっと納得はできないかなぁ
まぁ時代の流れってやつなのかね
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 22:08:45.11ID:/VSUkehV
>>959
それな
井上はまじの意見なのか?
2018/10/10(水) 22:19:24.10ID:CNk2VE7Z
>>974

わかったから病院行ってこいって。
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 22:19:47.89ID:aAtItWwD
どうして皆マイにへりくだるのか。メンヘラに触れるなの精神か。
2018/10/10(水) 22:21:03.54ID:YuWYUqGp
>>976
もうちょい具体的に話しかけてくれんと返しようがないわ
2018/10/10(水) 22:23:08.30ID:CNk2VE7Z
>>978

お前の言ってることまともじゃ無いから病院行ってこいって言ってんの。

わかりまちゅか??
2018/10/10(水) 22:24:29.83ID:YuWYUqGp
>>979
病院行ってなんて言って診断してもらうの?
具体的に教えてくれない?
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 22:26:32.55ID:2q6ZoCHn
>>977
有名な人なの?
2018/10/10(水) 22:27:13.71ID:RzYB0i2o
>>978
障害が残ったり下手したら命に関わる事をただの悪ふざけと表現してるお前は浅はかで未熟なクソガキって事だ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 22:27:44.38ID:OlBDyVU1
別に議論するつもりないし私は児童に対して暴力を行うことに肯定的な変態ですってレスして消えればいいじゃない?
2018/10/10(水) 22:28:03.86ID:RzYB0i2o
>>977
マサ吉の言ってる事も意味不明
2018/10/10(水) 22:30:44.53ID:YuWYUqGp
>>982
あれ別人?同じ人?
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 22:32:00.22ID:6RIILBt3
>>974
高い高いってあやすのも危ないって言われるのに、あんなに揺さぶったら虐待だわ。
子供が揺さぶり症候群になって親が逮捕されてる事例は沢山あるじゃない。
子供を悪ふざけの道具にするのはどの時代でも良しとしないと思う

ただ、正義の為に行動してると人は残虐になれると言うからね、あなたの様な意見も大切なんだろうね。
2018/10/10(水) 22:32:52.51ID:CNk2VE7Z
>>980

お前の発言医者に見せて自分の言ってることまともかどうか判断してもらえよ。
2018/10/10(水) 22:34:20.76ID:YuWYUqGp
>>987
本気で言ってる?
いちいちそんなことで対応しなきゃいけない先生のこと考えてみなよ
自分で言っててアホらしいと思わない?
2018/10/10(水) 22:38:11.92ID:YuWYUqGp
>>986
親なら凄く理解できるけどやってるのも子供ってのがちょっと引っ掛かってね
兄弟の可能性もあるしその辺りは何とも言えない
俺も昔、兄貴に頭引っ叩かれたことしょっちゅうあったけど今なら大炎上だろうね

なんだか彼女のことまで拡散されてるらしいしちょっと行き過ぎてるなーって感じただけ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 22:46:03.79ID:sb2SLenm
魚屋の響見てからのツイートが笑える。ミラトレ(笑)
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 22:53:31.12ID:6RIILBt3
>>989
例えば、男尊女卑が当たり前の時代が辛かったからこそ女性の社会進出に繋がった。
セクハラ、パワハラ、暴力、性犯罪、階級差別、昔は当たり前にあった事に苦しんだ人が多いからこそ改善しようとするんだよ

もっと昔は子供を売ったり年寄りは捨てたりしたでしょ、その時代に戻りたい奴なんかいるか?
今は色んなツールを使って自由に自分の主張が出来る時代、だからこそ自己の責任も大きくなるのは当たり前だと思う。権利と責任をはセットだよ
2018/10/10(水) 22:55:38.71ID:RzYB0i2o
年齢がどんな時でも免罪符になると思うなよ
2018/10/10(水) 23:01:35.37ID:129vsi7S
>>992
朝山「ビクッ」
2018/10/10(水) 23:02:36.59ID:YuWYUqGp
>>991
自由が広がってきたというよりはルールに少しでも反した人間は徹底的に叩かれる時代になってきたね
なんにせよ運が悪かったんだろうね、彼等は
2018/10/10(水) 23:07:04.27ID:nRr/zo+p
朝山コムサどうなった?
2018/10/10(水) 23:13:09.85ID:PRgyWgZT
響がロングで寝た途端下げ出すやつwwwwww
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 23:42:19.87ID:XDQasOtR
どんちゃん中の人が変わってしまった?

ツイッターIDの消失事件頃からどんちゃんが自粛していたポジトークが増加

どんちゃんがポジトークしても動かない。

どんちゃんどうしてしまったの
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 23:55:16.22ID:aAtItWwD
>>981
イキりメンヘラ
2018/10/10(水) 23:56:41.81ID:rVrC2Yiu
舞衣はピの類似品よな
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 23:59:24.18ID:phpT58qA
1000ならヌゥ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 16時間 0分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況