俺サロン生だけどなんでアニオタって毎回自分のポジション上がった後に自慢げに公開するかな?

朝ショート目線だったからショートして爆損しちゃったじゃん。

自分の都合の良いことしかTwitterで載せない。

たしかに全部悪いとは言わないが、7悪:3良

こんな感時で2,3割の良面しか載せないからね。まあビジネスだからしゃあないけど悪質だわ