探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1780【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 01:05:39.88ID:QwvWHy2E
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1778【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538446448/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1779【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538538771/
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 11:22:44.51ID:ERitMft6
イナゴが全くいねえな
ショートカバーで上げただけかよ
2018/10/04(木) 11:24:47.28ID:XOsk98xF
>>349
あああああああああああ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 11:25:24.00ID:74FJSesL
フィネのロングショート比で見るとショートカバーは浅い
2018/10/04(木) 11:25:25.39ID:VYGQNJti
>>349
こいつこないだ仮想通貨は底打ったとか言ってたやつやん
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 11:25:57.28ID:KJ6uGnC7
ここは判断難しいとこやで
短期で強いトレンド出とるが継続できるか未知数や ここで反転大三尊で下やありうるし、アーチャや高橋先生言うようにトレンド継続するかもしれん、昨夜お試しロング一旦利確してノーポジや
2018/10/04(木) 11:26:16.71ID:Gn0Awzy6
アニオタがいつの間にかロング持ってたことになっててワロスwww
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 11:27:25.01ID:ERitMft6
こんなんみんなノーポジやろ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 11:28:48.15ID:KJ6uGnC7
おもろいのはこっから耐えきれんでガラぁ、ガラガラっとガラや みんなの夢は上抜け、
騒いで盛り上がるんはガラぁ、ガラや
2018/10/04(木) 11:29:05.77ID:5tuhs5Ao
だだ下がりじゃねーか!
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 11:29:13.44ID:74FJSesL
>>361
爆益で良かったなw
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 11:30:20.70ID:74FJSesL
あーこれ押し目買いしたかったけど思ったより下がらんやつかな
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 11:30:26.40ID:ERitMft6
はよトレンド出せよ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 11:31:04.47ID:KJ6uGnC7
>>366
わしはガラおじや ガラァァァって叫ぶんほうが楽しいで
2018/10/04(木) 11:31:09.04ID:VYGQNJti
>>349
こいつの去年の発言

 元ゴールドマンサックスのパートナーで7兆円ファンドでの運用経験もある米投資家マイク・ノボグラッツ氏は未来をみているようだ。

 同氏は27日(月曜日)米CNBCとの取材に答えて、ビットコインは2018年末には楽に40000ドル(約450万円)に届いているだろう、と述べた。同氏は先週、巨大な機関投資家マネーがビットコインに流れ込もうとしているとコメントしていた。
2018/10/04(木) 11:33:07.90ID:04Za6yTy
4時間足は三尊作りたい感じかな?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 11:33:48.88ID:aWrL23u9
みんなフィネさんのメンテ宣言も忘れないであげて( ; ; )
2018/10/04(木) 11:34:07.94ID:UaTnwcZM
>>287
727000で利確
727000割っても714000で止まるから追いかけるなって書いてあるでしょ
2018/10/04(木) 11:35:21.42ID:Jg6aQXCF
11時出来高KRWがあがってた、また
リップル買ってるくさい、また下がりそうやな
2018/10/04(木) 11:37:07.81ID:ZvWqBAU1
もうポジション調整の上げは終わり、後は下がるだけだ
mexだけなら6000割れも余裕でいけるだろうし
2018/10/04(木) 11:40:26.63ID:WoWY6ZfW
>>349
>>370
お前ら並みの手のひらクルクル分析で草
2018/10/04(木) 11:40:42.65ID:hIuwYV8z
フィネのメンテ15時?
でかい買板で支えてるのが不気味なんだがw
いつもならじりじりからガラるけどそれを抑えてる感じ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 11:40:50.12ID:qpzxV9vr
下以外ないね
ニートは落ちたらリバ拾ってれば収支だけはプラスにできるだろ
くっそつまらんから誰もやらんだろうけど
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 11:41:29.85ID:74FJSesL
>>378
突然のニート宣言で草
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 11:42:54.21ID:wKPkYJzI
ビットコイン投信の輝きに陰り、プレミアム消失−純資産総額は最低に https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-10-03/PG06YZ6KLVR601
2018/10/04(木) 11:44:10.58ID:7TskW1ih
>>356
悪質なサロンだな
更新せず退会したほうがいい
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 11:44:28.37ID:wKPkYJzI
ビットコイン強気派として知られる米ヘッジファンド界の巨頭マイク・ノボグラッツ氏がビットコイン(BTC)の年末価格予想を下方修正した。

https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-wont-top-9-000-by-years-end-novogratz-says
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 11:47:31.79ID:74FJSesL
買いが強すぎて指値引っかからねー
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 11:48:16.52ID:GR/4/JiG
>>370
そんなに上がるならコイツは全財産をはたいてビットコイン買ってるはず
しかし実際には買ってはいない、こういう輩はホント口から出まかせw
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 11:55:34.73ID:GR/4/JiG
だいたい4万ドル越えからいきなり9000*ドル突破しないだろうとか
このスレの超口が可愛く見えるほどのデマカセ野郎じゃないかw
2018/10/04(木) 11:59:20.56ID:ITSJDy1c
サロンに関しては入ってる奴がアホだとしか思わん
振り込め詐欺に引っかかる老人と一緒のようなもんだろ
2018/10/04(木) 12:00:54.89ID:+cEPro6a
fineのメンテって終わったの?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:00:56.79ID:GR/4/JiG
他人の判断に大金をかける時点でボケてると言われても仕方がないよな
ましてや金を払ってまでw
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:01:27.48ID:snJVehng
某有料グループでは現物価格75万以上
出来れば76万以上で売り推奨なんだが
76万いったらもっと上に飛んだりしないか

その時の状況によるか
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:01:28.66ID:74FJSesL
宗教とか振り込め詐欺って本人が自覚しないから良いんだよね
自覚してないんじゃなくて、自覚しないのがミソ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:02:05.23ID:IFLkwVQO
バイキングで松井一代、仮想通貨で大儲けやってんぞ。
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:02:49.84ID:GR/4/JiG
世の中には絶対必ず一定のアホがいるから
宗教も振り込めサギもなくならないんだよ
2018/10/04(木) 12:03:00.01ID:5tuhs5Ao
CMじゃねーか
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:04:33.00ID:Ho+xniNZ
BFFX

朝方の挙動を見て嫌な予感がしていたから

ノーポジにして上で指値を置いていて正解だったぜwww

よっしゃ!758S〜772刺さった、勝負開始!

と言うか、寝ロングしていれば良かったんだけどなwww

下目線は変わらないので仕方あるまい
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:04:37.78ID:74FJSesL
バイイングとか言うゴミ番組見れねーよ
スポンサーの傀儡の坂上忍は言わずもがないつも座ってるツルみたいに首が長い女の鬱陶しさよ
あれイライラしたい気分の時に観る番組だろ
2018/10/04(木) 12:05:18.05ID:dCCMhZJL
関さんすごいわ この上げは全然読めなかった
あのまま下げると思ってたし 
今までだったらショート担ぎ上げられてロスカットされてたわ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:05:24.50ID:qpzxV9vr
ショート溜まったから焼き入れてるだけだろ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:05:47.50ID:lBZNqIPK
ロング握って待ってて良かった!
2018/10/04(木) 12:07:05.29ID:ZZSJI1+6
ショート貯まりまくったらショート控えるだけでいいのにプライド高いのか下がるんだの一点張りのやついるよな
下目線だからってずっとショートしかしない馬鹿いんのかよ
2018/10/04(木) 12:08:47.86ID:KVnFnR58
早く逃げといたほうがいいよ
ロングのみなさん
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:08:51.64ID:wKPkYJzI
仮想通貨、消えぬ流出リスク テックビューロ、補償決定先送り

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO36077400T01C18A0EE9000/

同社は仮想通貨技術を用いた資金調達(ICO)で
昨年11月までに109億円も調達している。
仮想通貨の基盤となるブロックチェーンの開発強化が目的だったが、
金融庁はICO資金の行方も含めて調査中
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:09:58.04ID:aOuYVssQ
下で捕まってるんだろ察しろ
そういえば73万Sコテ最近見ないな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:10:29.32ID:74FJSesL
ガラだああああああ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:11:10.58ID:snJVehng
>>401
最近そうゆうのでも上がったりするから
わけわからん
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:11:31.39ID:IFLkwVQO
今は相撲ネタやってるけど、オープニングで仮想通貨で松井一代大儲けやってたから。
もうすぐスタジオでコメント始まんじゃね。
久々に見たなお昼のテレビで仮想通貨儲かるって煽りW
2018/10/04(木) 12:12:26.49ID:bDir+tyn
ショーター焦ってるだろwww
2018/10/04(木) 12:13:01.64ID:ooWe16is
75万天井だろうなぁ
2018/10/04(木) 12:14:14.02ID:DYmXQH81
兆口煽ってたショーターwwwwwwww
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:14:51.71ID:IFLkwVQO
ヤバい、とうとうメディアをつかった暴上げが始まるんか
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:15:13.66ID:ZYMbQvXJ
zaifは仮想通貨技術を用いた資金調達(ICO)で昨年11月までに109億円も調達している。仮想通貨の基盤となるブロックチェーンの開発強化が目的だったが、金融庁はICO資金の行方も含めて調査中だ。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO36077400T01C18A0EE9000/

109億円も不明金ってやばないw
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:15:48.26ID:aI84WdHu
俺の77.4L助けて
2018/10/04(木) 12:16:10.46ID:bDir+tyn
ショタ(利確しときゃ良かった)
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:16:37.17ID:cmjToVTx
>>401
とっとと潰れろクソザイフ
2018/10/04(木) 12:16:46.39ID:5tuhs5Ao
109億円はおいしくいただきました。
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:17:01.41ID:bEdfqmUw
御堂君の言う78万まで様子見てショートするわ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:17:25.74ID:vksptO/E
>>409
恒例のあれやな、権力者のロング仕込みが終わったんだろうね
2018/10/04(木) 12:17:45.34ID:yWqoO1Ku
ボラがなくなって魅力もなくなりみんな興味を失いつつあるようね(´・ω・`)
2018/10/04(木) 12:18:19.46ID:uyuFKMa2
誰だよ禿離で下がる言ったヤツは
2018/10/04(木) 12:18:22.56ID:6SJTScEj
4ヶ月ぶりポジション取りました
2018/10/04(木) 12:18:33.07ID:up08jGu3
金商法適応検討開始についてどう思うんお前ら
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:19:34.61ID:snJVehng
>>410
comsaの金か・・・
これは犯罪にならないのか?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:19:44.08ID:tKm6bOGR
久しぶりの超特大ガラ希望
2018/10/04(木) 12:20:02.78ID:7yqaYFqJ
>>420
役人のやることは全て例外なく害悪
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:21:07.52ID:2PneEQGK
ユウタロウの予想ではこのあと下か
ショート入れっかなーどうすっぺ
2018/10/04(木) 12:22:09.24ID:ZZSJI1+6
コムサの金どこいったん
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:22:30.13ID:ZYMbQvXJ
109億円の行方ってなんだよ・・・

仮想通貨、消えぬ流出リスク テックビューロ、補償決定先送り
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO36077400T01C18A0EE9000/

「当初は9月中にも正式決定するとしていたが、補償方式などを巡り細部が固まっていないようだ。」
「金融庁はICO資金の109億円の行方も含めて調査中だ。」
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:22:34.36ID:SNyZb0tI
zaifは仮想通貨技術を用いた資金調達(ICO)で昨年11月までに109億円も調達している。
仮想通貨の基盤となるブロックチェーンの開発強化が目的だったが、金融庁はICO資金の行方も含めて調査中だ。

http://www.nikkei.com/article/DGXMZO36077400T01C18A0EE9000/

109億円も不明金ってやべー
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:22:53.45ID:GR/4/JiG
>>419
4ヶ月ぶりのポジがこんなクソレンジ中なのか
429天守閣美濃
垢版 |
2018/10/04(木) 12:26:22.73ID:fQTO64u9
>>419
あと1ヶ月しないうちに巨大三角をしっかり抜けるからそれからでいいのでは?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:31:04.71ID:KJ6uGnC7
>>427
こりゃアカン こーいうのお上嫌うで
2018/10/04(木) 12:31:35.27ID:IB4IjXSH
どんどん上げていこう
432midou
垢版 |
2018/10/04(木) 12:32:12.55ID:n4MzG4nH
御堂さんは外してないよ。73万に抵抗線あるから暴落は妄想だと言ってのけてたやん。反対解釈すればヨコもしくは若干の微増って事でしょ?あってるやん。
2018/10/04(木) 12:32:35.72ID:R+guedGC
今となってはメンメンが数億送金して持ち逃げしてほしかったな
鬼ケ島の鬼から盗んでも罪にはならまい
自ら裏口開けてたし
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:32:45.22ID:ZYMbQvXJ
>>401

仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで640億円あまりのハッキング被害

業務改善命令を受けた企業は、改善計画書にそってるかどうか金融庁からチェックうける

ザイフは監督されてる間に二度目の改善命令をうけて、
3度目の改善命令のきっかけがCCと同じミスでハッキング被害&流出

金融庁にもやっぱり問題あるよ 
監督できてないだろこれ

金融庁の対応が甘い
だから顧客に被害が及ぶ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:32:47.71ID:2PneEQGK
>>432
お前御堂だろw
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:33:45.44ID:2PneEQGK
まじでインフルエンサー?擁護するやつなんなんだよ
信者か?w
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:35:50.58ID:74FJSesL
>>436
こいつアニオタみたいな悪質な情報商材系サロンの人間じゃね?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:36:00.97ID:UYi8yJaz
だいたいトレーダー配信してる奴ってプライド高くて外したって言わないからなw
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:36:32.24ID:pQ67/BS+
昨日の昼からトレ転宣言してた者ですが、みんな乗っかって稼げていますか?
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:36:40.70ID:2FP0euli
また連休がやって来る
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:36:50.00ID:n4MzG4nH
>>435
ぜーったい違う。むちゃくちゃ違うからね。
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:40:10.65ID:QwvWHy2E
もう6500以下は一生安泰。年末500万行くし数年後は1億
このまま1mmの含み損を一瞬たりとも抱えないまま超絶大勝利だはw
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:40:37.90ID:cApolPvv
御堂またハズレw
こいつはダメだな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:41:33.57ID:pQ67/BS+
さて、どうなるか
2018/10/04(木) 12:42:35.08ID:ZZSJI1+6
なんでこんなコインに500万の価値がつくと思ってんだ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:43:00.55ID:innKlQTG
なんでネム買わんの?
ムーンしとるやん
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:43:17.11ID:pQ67/BS+
現物76万までは安心して見てられるで
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:44:04.81ID:innKlQTG
上昇
70%

XEM/JPY 24時間予想

下落
30%
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:45:00.83ID:u2kAYMnp
チャートだけ見てるが
暴落ルートからトレ転しそうにねーな
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:45:12.84ID:2PneEQGK
fineメンテいつだろう
2018/10/04(木) 12:45:39.35ID:bu0TSDNC
朝にショートはない言うたのにのう
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:45:50.28ID:PJcPoxjQ
今朝のbffx750ロングを微益で手放さなければ…
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:46:01.71ID:BulbwekE
ショート増えてて笑うわ
2018/10/04(木) 12:46:17.85ID:ZZSJI1+6
ネムはこの前の上げで買いが入りやすいだけで連動で強めに上げてるだけじゃん この通貨はあがらんよ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:46:52.21ID:74FJSesL
やっぱアニオタはカズマックス以外のインフルエンサーはダメだな
この二人のサロンに入って本当によかった!
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 12:47:38.13ID:74FJSesL
>>452
俺なんて上がるの分かってたからずっとタイミング見てたのにウンコしに行ってる間にコトが終わってたんだぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況