★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):https://www.binance.com/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・http://hardwarewallet-japan.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合715【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538476462/
【Ripple】リップル総合709【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538312187/
【Ripple】リップル総合710【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538363682/
【Ripple】リップル総合711【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538393639/
【Ripple】リップル総合712【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538403196/
※前スレ
【Ripple】リップル総合713【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538416831/
【Ripple】リップル総合714【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538438201/
【Ripple】リップル総合716【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 04:35:21.93ID:Z3L2iu9t952承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 17:37:02.02ID:7MsSBNSU 今日の下げってなんだかんだビットコインの連動じゃん。
リップル単独では上でも下でもないってくらいで無風な感じ。
86円までいった分の調整は50円までの下げで終わってるだろうから
あとはここからのファンダ次第!
リップル単独では上でも下でもないってくらいで無風な感じ。
86円までいった分の調整は50円までの下げで終わってるだろうから
あとはここからのファンダ次第!
953承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 17:37:23.05ID:qWPGKtVN 三尊の右肩つくりに60〜61円くらいまであがるだろ
63〜64円まできたら喜んでショート打ちたいレベル
三尊否定したらドテンロングでオッケー
ガチホガチホ言ってるやつはばか
63〜64円まできたら喜んでショート打ちたいレベル
三尊否定したらドテンロングでオッケー
ガチホガチホ言ってるやつはばか
954承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 17:40:34.93ID:hg7m0iUP955承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 17:42:42.83ID:/ZqQjXOk そんな簡単にお金持ちになんてなれないよ。
2017年の一月、1XRP=0.7円
( ^ω^ )IYRU
2017年の一月、1XRP=0.7円
( ^ω^ )IYRU
956承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 17:43:34.93ID:FKSFu0WO 777 名前:承認済み名無しさん 2018/10/01(月) 08:14:53.21 ID:+ALUYFrv
今日明日中には100円越えていくから!今のうちに買っておけ!!!祭が開催されるぞ!
未だにここから30円まで落ちるとか言ってるカルトショート信仰者みたいなのもいるんですね(笑)幻想と妄想、現実と現状、これを見極める事が出来ないショート信仰者は必ず地獄へと落ちます。地獄でもまだここから落ちるって言ってますかね?(笑)
貴方達ショーターは必ず破産します。
どうかご覚悟を。
今日明日中には100円越えていくから!今のうちに買っておけ!!!祭が開催されるぞ!
未だにここから30円まで落ちるとか言ってるカルトショート信仰者みたいなのもいるんですね(笑)幻想と妄想、現実と現状、これを見極める事が出来ないショート信仰者は必ず地獄へと落ちます。地獄でもまだここから落ちるって言ってますかね?(笑)
貴方達ショーターは必ず破産します。
どうかご覚悟を。
957承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 17:44:52.90ID:H+bY9P5Q >>874
断言するよ!10月7日には助かる!
断言するよ!10月7日には助かる!
959承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 17:45:38.66ID:FKSFu0WO 759 名前:承認済み名無しさん 2018/10/01(月) 19:58:30.82 ID:L2T/Z9da
毎度毎度売り煽りに騙されて一体幾らまで大事な資産を減らすおつもりですか?(笑)
xrpはただ買って寝てるだけでどんどん資産が上がっていく簡単な事なのにこんな事も出来ないの?
貴方達ショーターは会社でも同じ事言われてますよね?こんな簡単な事も出来ないの?(超爆笑)
貴方達ショーターは必ず破産します
どうかご覚悟を。
毎度毎度売り煽りに騙されて一体幾らまで大事な資産を減らすおつもりですか?(笑)
xrpはただ買って寝てるだけでどんどん資産が上がっていく簡単な事なのにこんな事も出来ないの?
貴方達ショーターは会社でも同じ事言われてますよね?こんな簡単な事も出来ないの?(超爆笑)
貴方達ショーターは必ず破産します
どうかご覚悟を。
960承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 17:46:15.51ID:r0doP/BQ なぜ7日?
962承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 17:47:22.69ID:H+bY9P5Q963承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 17:47:47.63ID:H4LkZzl1 swiftくん顔面殴らせてくれない?
964承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 17:51:53.03ID:MYQpzSTV ネムほど急ぎすぎもしなければ、リップルに絶望もしちゃいないが。
疲れるなぁ。
疲れるなぁ。
965承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 17:54:12.72ID:zf8ajTrk やばい、前の姉ちゃんの脚見て、20時前なのに勃起したわ。
966承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 17:55:15.50ID:ZZp/7lP6 リップラー「商用利用!実需!!価格上昇!!」
XRP「はい、一本グソ!」
XRP「はい、一本グソ!」
967承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 17:55:36.86ID:R+SJ8vA9 ある程度下がるとは思ったけど暴落する理由もないんよなぁ
969承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 17:57:13.30ID:XAwDWTTR ヨコヨコからもう一段下がるにしてもあかんね
ショーターがクソ弱いわ
燃料不足は良くないし
ショーターがクソ弱いわ
燃料不足は良くないし
970承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 17:58:23.72ID:XAwDWTTR 未来から来ました
この掲示板は相変わらずの罵り合いでした
この掲示板は相変わらずの罵り合いでした
971承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 17:59:46.39ID:Uw0DPZ4d swiftくん=チョンだろ?
いちいち聞かなくても殴っていいだろw
いちいち聞かなくても殴っていいだろw
972承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:00:12.20ID:hDppns9U ビットコがダメだ
973承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:01:54.31ID:XAwDWTTR ビットコ良かったら60余裕だったろうな
まだ下がらねーなら今日中に戻すぞこれ
まだ下がらねーなら今日中に戻すぞこれ
974承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:02:27.25ID:H+bY9P5Q 冷静に考えて、何の実用もない研究だけの通貨より実用された方が上だろ
しかも、今後もいろいろ期待できるんだから長い目でみれば余裕で上だよ
スキャとかデイトレだと置いてかれる日きちゃうよ
しかも、今後もいろいろ期待できるんだから長い目でみれば余裕で上だよ
スキャとかデイトレだと置いてかれる日きちゃうよ
975承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:02:37.84ID:pWf/RoMu リップル争奪戦が始まるとか言ってるけど
あの理屈はマトを得てるの?
あの理屈はマトを得てるの?
976承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:03:01.03ID:y1jfkqbO >>944 こんなに買ってくれる養分おったのに売ってない人5ch民おるん?
散々海外84円から落ちたー落ちたー言うてたやん
http://imgur.com/wscjNDd.jpg
http://imgur.com/UyZ8ibZ.jpg
散々海外84円から落ちたー落ちたー言うてたやん
http://imgur.com/wscjNDd.jpg
http://imgur.com/UyZ8ibZ.jpg
977承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:04:18.45ID:R+SJ8vA9 XRPは信用という武器を勝ち取りつつある
978承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:07:50.83ID:jwDAF3jc979承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:07:58.97ID:Bs35a5tH swell中ビットコ上がってたら300円いってたかもな
980承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:08:58.18ID:iyfjSS8D G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
Swellの後、G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるだろう
10月3日ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
気をつけろよ
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
Swellの後、G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるだろう
10月3日ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
気をつけろよ
981承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:12:20.69ID:jwDAF3jc BTCに引っ張られてると思うけど
頭BTCの奴はなぜかリップルのせいにして文句言ってるのが笑えた
頭BTCの奴はなぜかリップルのせいにして文句言ってるのが笑えた
982承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:12:22.22ID:BRf+6CJa >>976
税金大丈夫?
税金大丈夫?
983承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:13:48.94ID:izBykPRI 8時マン
もう来ないよな
もう来ないよな
984承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:15:01.98ID:NwnQ5uck 商用化が現実となり、銀行で年内使われるのも確定済み。皆喜ぶのも分かるよ。そりゃ嬉しいもんね。...でさぁ...いつ価格あがんのコレ?
985承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:16:21.20ID:czUDUuDN バイナンスでリップルの出来高がビットコイン超えていた話し
986承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:17:29.77ID:rC7dNQ/E987承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:19:39.04ID:FKSFu0WO XRPみたいにわけのわからんもんは、一般の人はまだ買わないよ
新規も入ってこないからこれ以上は上がらないよ
仮想通貨=ビットコインの認識程度しかまだないしさ
新規も入ってこないからこれ以上は上がらないよ
仮想通貨=ビットコインの認識程度しかまだないしさ
988承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:19:49.30ID:BRf+6CJa 利益+ならリカクするたび税金取られるよ
989承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:20:01.69ID:/zp+kNed G20前に暴落するのか、ワクテカだな。
暴落したら、有り金でしこたま買ってやる。
暴落したら、有り金でしこたま買ってやる。
990承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:20:11.87ID:aDVHntlX991承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:21:55.35ID:rC7dNQ/E992承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:21:59.73ID:qRtJ5wBv 特に悪材料ないけどチャートだけ見てるとまたガクンと下がりそうだよね
ビットコ次第だから悲しいな
ビットコ次第だから悲しいな
993承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:22:28.70ID:3xyQ5AQ+ 次スレは?
994承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:23:51.16ID:y1jfkqbO 税金は通年だから利確する度には実際には間違ってると釣りに乗ってみる
995承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:24:08.35ID:FKSFu0WO 1枚でも売ったら所有してるすべてのXRPが課税対象になるんやで〜
996承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:24:46.80ID:jwDAF3jc997承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:25:17.68ID:cm/QOYqK 馬鹿は馬鹿税とられてるよね
998承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:25:56.58ID:/ZqQjXOk >>975
XRPは送金に使われる為のコイン。
コインというかプログラムの中のコード。
ダイヤモンドみたいにキラキラ光る訳じゃない
レアメタルみたいに工業製品に使われる訳でもない
石油みたいにエネルギーに使われる訳でもない
水みたいに生きるために必ず必要なものでもない
争奪戦なんて起きるわけがない。
( ^ω^ ) IYRU
XRPは送金に使われる為のコイン。
コインというかプログラムの中のコード。
ダイヤモンドみたいにキラキラ光る訳じゃない
レアメタルみたいに工業製品に使われる訳でもない
石油みたいにエネルギーに使われる訳でもない
水みたいに生きるために必ず必要なものでもない
争奪戦なんて起きるわけがない。
( ^ω^ ) IYRU
999承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:26:34.63ID:w7kqofeJ この状態から投げ売り、損切りが始まるとは思えないけどね
年末に上がる期待持ってる人は少なくとも12月までは、ガチホ預金のつもりで、手離さないだろうし
年末に上がる期待持ってる人は少なくとも12月までは、ガチホ預金のつもりで、手離さないだろうし
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 52分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 52分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【更新中】高市首相、食料品消費減税「実行2年後は元に戻す」 1%は期限付き [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 面白いシューティングゲーム教えろ👾 [343591364]
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]