★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):https://www.binance.com/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・http://hardwarewallet-japan.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合715【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538476462/
【Ripple】リップル総合709【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538312187/
【Ripple】リップル総合710【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538363682/
【Ripple】リップル総合711【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538393639/
【Ripple】リップル総合712【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538403196/
※前スレ
【Ripple】リップル総合713【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538416831/
【Ripple】リップル総合714【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538438201/
【Ripple】リップル総合716【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 04:35:21.93ID:Z3L2iu9t268承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:52:15.88ID:cm/QOYqK _.. ..‐::´/
_/::::::::::::/
_/:::::::::::::/ ____
,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/
/:::::::::::::::::| ヽ、:::::;::::::::::::/
/:::::::::::::::::::::|´|ヽ |/_:::.::/
_ .. -─':::::::::::::::、::|`' , .!::∠
`'' ‐-.._:::::::;-‐、`(●) (●) |::::`::-、オッス!オラ43歳無職童貞リップラー!
=ニ二::::::::::::::::|6 \___/、| -──` 相場がやべえ状態だってのに
‐=.二;;;;;`‐t \/ ノ なんだかすっげえワクワクしてきたぞ!
_/::::::::::::/
_/:::::::::::::/ ____
,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/
/:::::::::::::::::| ヽ、:::::;::::::::::::/
/:::::::::::::::::::::|´|ヽ |/_:::.::/
_ .. -─':::::::::::::::、::|`' , .!::∠
`'' ‐-.._:::::::;-‐、`(●) (●) |::::`::-、オッス!オラ43歳無職童貞リップラー!
=ニ二::::::::::::::::|6 \___/、| -──` 相場がやべえ状態だってのに
‐=.二;;;;;`‐t \/ ノ なんだかすっげえワクワクしてきたぞ!
269承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:52:39.88ID:iyfjSS8D XrapidによってXRPが採用されても本当に価格は上がるのか?
価格は重要と供給で決まる
価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません
XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです
ホールドする時間はほとんどありません
買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です
つまり、売買が拮抗している状態を作り出すだけです
XRPの事を仮想通貨として書いている記事やサイトはそれを本当には理解していないか
もしくはワザとミスリードさせるように書いているので内容を信用してはいけません
誰もブリッジ通貨になると価格が上がる仕組みを説明しきれていません
1000億もあるXRP
ホールドする人が限られてる状況では価格はあがりません
Xrapidで行って来いの出来高が増えても価格はあがりません
逆に、取引が均等する→価格が安定する→ボラが減る→ボラのある通貨に投資かが移動するというように
投資家が逃げ出す原因になる可能性が高い
あなたの扱ってるXRPは何かわけのわからない価格が上がる信仰によってなりたっているようですが
価格を決めるのは需要と供給しかありません
そして、価格を上げるには需要側がホールドする状態を作り出さないといけないのです
結局、期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
価格は重要と供給で決まる
価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません
XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです
ホールドする時間はほとんどありません
買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です
つまり、売買が拮抗している状態を作り出すだけです
XRPの事を仮想通貨として書いている記事やサイトはそれを本当には理解していないか
もしくはワザとミスリードさせるように書いているので内容を信用してはいけません
誰もブリッジ通貨になると価格が上がる仕組みを説明しきれていません
1000億もあるXRP
ホールドする人が限られてる状況では価格はあがりません
Xrapidで行って来いの出来高が増えても価格はあがりません
逆に、取引が均等する→価格が安定する→ボラが減る→ボラのある通貨に投資かが移動するというように
投資家が逃げ出す原因になる可能性が高い
あなたの扱ってるXRPは何かわけのわからない価格が上がる信仰によってなりたっているようですが
価格を決めるのは需要と供給しかありません
そして、価格を上げるには需要側がホールドする状態を作り出さないといけないのです
結局、期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
270承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:52:42.13ID:e4FHxeeq バイナンスとか他の価格見とけや
271承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:52:46.59ID:SN/sewZE 日本人だけが狼狽したのが如実に現れましたな
272承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:53:00.79ID:pvWdQELm まだ下がるぞ
G20間近だしな
G20間近だしな
274承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:53:39.36ID:wy5S4ipi とはいうもののバイナンスとかも徐々に下がってるんだよね。
流石に爆上げは期待薄。
ビットコインの動向も気になるし
流石に爆上げは期待薄。
ビットコインの動向も気になるし
275承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:53:45.50ID:k9TU78Ml276承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:54:10.00ID:SyDQxZXr アマゾンキターー!?
277承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:54:03.30ID:cm/QOYqK ウォール街ボーナスで上がる!
swellで上がる!
控えめに言ってどっかに障害があるかもしれんから診てもらったほうが良いよ……
swellで上がる!
控えめに言ってどっかに障害があるかもしれんから診てもらったほうが良いよ……
278承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:54:31.41ID:7RG4nOI2 やっぱり暴落かwww
279承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:54:43.87ID:C/teJQQg >>250
日本人
日本人
280承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:55:10.60ID:pLAc0rQj 50台にはなる
281承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:55:21.10ID:R00CxTND282承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:55:21.36ID:kwAVWVlF 朝のうちに60円台さよならしそうだな
283承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:54:09.62ID:llQgzST5 15円までは下がるよ
284承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:55:34.79ID:llQgzST5 15円まで下がるよ
285承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:54:21.89ID:y1jfkqbO ここから昨日の67高値目指すのは無理ありすぎるし、リバ取りならリーマン難しいし、ノーポジでw
286承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:55:47.55ID:Eghgcfkg 海外落ちてねーし
287承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:56:00.71ID:kx6n7lWa んじゃあxrapidって何なんだよ
ファンダメンタルなんて何も無いじゃないか
これからは機械的に絶望の安いとこで買うわ
ファンダ信じて真面目にやったのが馬鹿馬鹿しいわ
xem買うぞー
ファンダメンタルなんて何も無いじゃないか
これからは機械的に絶望の安いとこで買うわ
ファンダ信じて真面目にやったのが馬鹿馬鹿しいわ
xem買うぞー
288承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:56:14.50ID:JVR+aC5p 【皆様へのお願い】銀河アリスが法に抵触している可能性
ユーチューブのアカウントを国税と金融庁、バイナンスに通報しましょう。
通報対象URL【https://youtu.be/cVtUymD8koA】
リップルスレを24時間体制で荒らしている張本人です。
皆様、荒らし撲滅のためにも何卒ご協力をお願いいたします。
また、本人が下朝鮮人であることを自白しているため
下朝鮮への報告も忘れずに行いましょう。
※現在、動画を削除していることから自分でも極めて違法性が高いと認識している証拠です。
脱税を許してはいけません。(動画はこちらで保存済み)
931 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/03(水) 04:58:46.46 ID:iyfjSS8D [65/86]
>>927
まだバイナンスにパスポート出してないからな
936 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/10/03(水) 05:03:54.85 ID:Eghgcfkg [6/7]
>>931
は?ショボショボどころか
海外に置いといたら報告のルールも知らない犯罪者になるなそれ
ユーチューブのアカウント国税と金融庁に通報しとくわ
ユーチューブのアカウントを国税と金融庁、バイナンスに通報しましょう。
通報対象URL【https://youtu.be/cVtUymD8koA】
リップルスレを24時間体制で荒らしている張本人です。
皆様、荒らし撲滅のためにも何卒ご協力をお願いいたします。
また、本人が下朝鮮人であることを自白しているため
下朝鮮への報告も忘れずに行いましょう。
※現在、動画を削除していることから自分でも極めて違法性が高いと認識している証拠です。
脱税を許してはいけません。(動画はこちらで保存済み)
931 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/03(水) 04:58:46.46 ID:iyfjSS8D [65/86]
>>927
まだバイナンスにパスポート出してないからな
936 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/10/03(水) 05:03:54.85 ID:Eghgcfkg [6/7]
>>931
は?ショボショボどころか
海外に置いといたら報告のルールも知らない犯罪者になるなそれ
ユーチューブのアカウント国税と金融庁に通報しとくわ
289承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:56:18.27ID:iyfjSS8D XRapidの採用だけでは上がらないのがわかったろ
290承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:56:27.61ID:cm/QOYqK 60円は割れるわけないって連呼してたおじさんいたよな
もう買いたくても60円以下では買えないからって豪語してた奴もいたよな
みんな良い奴だったよ……
もう買いたくても60円以下では買えないからって豪語してた奴もいたよな
みんな良い奴だったよ……
291承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:57:14.36ID:e4FHxeeq 材料一つ一つで上がるならネムだってあがんだよ 材料なんて関係ないし通貨として捨てられたらネムみたいになるってこと
292承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:57:28.75ID:fzWbnzFL だからショートだって言ったのに
何回騙されるんだよ
何回騙されるんだよ
293承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:57:46.97ID:k9TU78Ml >>287
マルチまがい商法って知ってる?
マルチまがい商法って知ってる?
294承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:57:52.92ID:kx6n7lWa295承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:58:09.33ID:6D98K4tF ショートいつまで握ろうかな
やはり40円かな?
やはり40円かな?
296承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:58:25.03ID:DuvPZzOh 上がると信じて70円で売らんかったバカおりゅ???wwwwwww
俺です
俺です
297承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:58:43.68ID:iyfjSS8D G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
10月11日はG20の日
298承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:59:50.31ID:lN6z9ypn 見事なほどのじわ下がり
299承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:00:17.41ID:SyDQxZXr 今のうちに買い増し追加完了!はよ買っておかないと乗り遅れてまうぞ!
300承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:00:18.61ID:cm/QOYqK ひとつ良い事を教えてやろう
もし大口の意志で下げようとしているなら
数日以内に「間の悪いタイミングで」悪材料出てきて落ちるぞ
もし大口の意志で下げようとしているなら
数日以内に「間の悪いタイミングで」悪材料出てきて落ちるぞ
301承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:00:18.64ID:iyfjSS8D Xrapid採用すれば上がるってリップラーは言ってたけどRippleは全く言ってないんだよな
Rippleをフォローすると
Rippleをフォローすると
302承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:00:27.72ID:epFPFJfg 逃げにくいようにじわ下げしとるな
303承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:00:31.82ID:X7bJmtkg 騙されたい気分ってあると思う
304承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:00:41.85ID:Eghgcfkg ショート積みまくっちゃってるから
一時的にでも落とさないとショーター死ぬからね
一時的にでも落とさないとショーター死ぬからね
305承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:01:08.89ID:nFKEzNJ6 なんで10月8日に上がるって
言われてるの?
言われてるの?
306承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:01:44.57ID:W6SptDPN 初心者なんだけども
何故有望なリップルだけこんなに下がるの?
今回の失望売りって事?
何故有望なリップルだけこんなに下がるの?
今回の失望売りって事?
308承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:02:13.54ID:hFNUXTBl 昨日利確しといてよかった
309承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:02:23.29ID:iyfjSS8D XRapidでどのようにXRPがブリッジ通貨として使われるかの仕組みを見ていけば
需要と供給の理論において値段を上げる仕組みになってない
需要と供給の理論において値段を上げる仕組みになってない
310承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:02:31.47ID:6D98K4tF 有望?
はじめてか?
はじめてか?
311承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:02:33.74ID:h9dF7Xt0 このまま30円まで下がったら凄く面白い形の日足チャートになるんだけどなw
なんかイボがポッコリ出てますよ〜的なw
なんかイボがポッコリ出てますよ〜的なw
312承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:02:50.47ID:HRjRh7Pg 畜生・・・・畜生・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
313承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:02:57.52ID:kwAVWVlF 材料出尽くしたら下がる
314承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:03:16.62ID:Eghgcfkg315承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:03:18.29ID:iyfjSS8D 期待上げだけにRippleが頼ってる時点でこうなるのは当たり前なんだよな
316承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:03:19.58ID:7XFxYF+v >>306失望とかないぞswellの恒例行事
317承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:03:21.94ID:SyDQxZXr 実需始動した事だし、あとは上がるだけ!売り煽り売り豚あたま沸いてる?
318承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:03:22.60ID:KsC30LOz あー、60円切りそう
320承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:03:28.37ID:0NzDFyvB 目指せ10円代
321承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:04:03.49ID:qsnaWkbW 1セント発言は厳しいよ
322承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:03:58.94ID:0Hj0Fog6 ビットバンクだけ二円安いやん
323承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:04:07.42ID:R00CxTND >>300
正解
正解
324承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:04:17.10ID:bCTaQ1nb swellきっかけで上がると思ったホルダーが大量にロング仕込んだから大口が打ってそいつらの資金を没収してる感じ
みんなが売ってたら上がってるよ
みんなが売ってたら上がってるよ
325承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:04:20.60ID:kwAVWVlF 材料出尽くしたら下がる
一度下がってからの上昇で去年年末上がりまくったんだけどな
一度下がってからの上昇で去年年末上がりまくったんだけどな
326承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:04:22.17ID:0Hj0Fog6 ビットバンクだけ二円安いやん
327承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:04:31.25ID:JupMtAPL328承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:04:43.25ID:cm/QOYqK329承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:04:44.00ID:iyfjSS8D >>305
10月11日にG20なのにそれはない
10月11日にG20なのにそれはない
330承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:05:06.18ID:S2KZuh4d 日本人特有だよなbbの下げ方
331承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:05:25.25ID:SyDQxZXr 35円掴み。高みの見物。 wwwまぁ来週には100円越えてるからな www売り煽りざま〜
332承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:05:34.38ID:iyfjSS8D >>317
価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません
XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです
ホールドする時間はほとんどありません
買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です
つまり、売買が拮抗している状態を作り出すだけです
価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません
XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです
ホールドする時間はほとんどありません
買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です
つまり、売買が拮抗している状態を作り出すだけです
333承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:05:41.50ID:CP8doX2i ごりんごりんに下がってて草
334承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:05:43.85ID:JVR+aC5p 【皆様へのお願い】銀河アリスが法に抵触している可能性
ユーチューブのアカウントを国税と金融庁、バイナンスに通報しましょう。
通報対象URL【https://youtu.be/cVtUymD8koA】
リップルスレを24時間体制で荒らしている張本人です。
皆様、荒らし撲滅のためにも何卒ご協力をお願いいたします。
また、本人が下朝鮮人であることを自白しているため
下朝鮮への報告も忘れずに行いましょう。
※現在、動画を削除していることから自分でも極めて違法性が高いと認識している証拠です。
脱税を許してはいけません。(動画はこちらで保存済み)
931 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/03(水) 04:58:46.46 ID:iyfjSS8D [65/86]
>>927
まだバイナンスにパスポート出してないからな
936 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/10/03(水) 05:03:54.85 ID:Eghgcfkg [6/7]
>>931
は?ショボショボどころか
海外に置いといたら報告のルールも知らない犯罪者になるなそれ
ユーチューブのアカウント国税と金融庁に通報しとくわ
ユーチューブのアカウントを国税と金融庁、バイナンスに通報しましょう。
通報対象URL【https://youtu.be/cVtUymD8koA】
リップルスレを24時間体制で荒らしている張本人です。
皆様、荒らし撲滅のためにも何卒ご協力をお願いいたします。
また、本人が下朝鮮人であることを自白しているため
下朝鮮への報告も忘れずに行いましょう。
※現在、動画を削除していることから自分でも極めて違法性が高いと認識している証拠です。
脱税を許してはいけません。(動画はこちらで保存済み)
931 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/03(水) 04:58:46.46 ID:iyfjSS8D [65/86]
>>927
まだバイナンスにパスポート出してないからな
936 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/10/03(水) 05:03:54.85 ID:Eghgcfkg [6/7]
>>931
は?ショボショボどころか
海外に置いといたら報告のルールも知らない犯罪者になるなそれ
ユーチューブのアカウント国税と金融庁に通報しとくわ
335承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:06:12.08ID:7XFxYF+v 70円以上で買ったやつおる?
336承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:06:36.15ID:cm/QOYqK 日本の掘削技術は世界一だなあ(´・ω・`)
337承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:06:47.78ID:iyfjSS8D これが上がらない本当の答え
ホールドするような需要が供給を上回っていかない限り、順調に上がらないのだ
ホールドするような需要が供給を上回っていかない限り、順調に上がらないのだ
338承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:07:00.53ID:SN/sewZE こっからのリバがどうなるかで決まる
339承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:07:43.41ID:HRjRh7Pg 畜生・・・・畜生・・・・畜生・・・・畜生・・・・
340承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:07:47.39ID:fH1QES/B 数ヶ月ぶりに来たけどまだお前ら学習してないのな
ロンガーはなんで気絶せずこのスレきてんのか謎すぎる
ロンガーはなんで気絶せずこのスレきてんのか謎すぎる
341承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:07:49.84ID:Eghgcfkg 日本の平日だけ下げるアホムーブだしなぁ
342承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:07:57.10ID:j/hFSO/+ 1セント発言ってなによ?
CEOが何か言ったの?
CEOが何か言ったの?
343承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:07:57.91ID:JVR+aC5p 【皆様へのお願い】銀河アリスが法に抵触している可能性
ユーチューブのアカウントを国税と金融庁、バイナンスに通報しましょう。
通報対象URL【https://youtu.be/cVtUymD8koA】
リップルスレを24時間体制で荒らしている張本人です。
皆様、荒らし撲滅のためにも何卒ご協力をお願いいたします。
また、本人が下朝鮮人であることを自白しているため
下朝鮮への報告も忘れずに行いましょう。
※現在、動画を削除していることから自分でも極めて違法性が高いと認識している証拠です。
脱税を許してはいけません。(動画はこちらで保存済み)
931 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/03(水) 04:58:46.46 ID:iyfjSS8D [65/86]
>>927
まだバイナンスにパスポート出してないからな
936 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/10/03(水) 05:03:54.85 ID:Eghgcfkg [6/7]
>>931
は?ショボショボどころか
海外に置いといたら報告のルールも知らない犯罪者になるなそれ
ユーチューブのアカウント国税と金融庁に通報しとくわ
ユーチューブのアカウントを国税と金融庁、バイナンスに通報しましょう。
通報対象URL【https://youtu.be/cVtUymD8koA】
リップルスレを24時間体制で荒らしている張本人です。
皆様、荒らし撲滅のためにも何卒ご協力をお願いいたします。
また、本人が下朝鮮人であることを自白しているため
下朝鮮への報告も忘れずに行いましょう。
※現在、動画を削除していることから自分でも極めて違法性が高いと認識している証拠です。
脱税を許してはいけません。(動画はこちらで保存済み)
931 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/03(水) 04:58:46.46 ID:iyfjSS8D [65/86]
>>927
まだバイナンスにパスポート出してないからな
936 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/10/03(水) 05:03:54.85 ID:Eghgcfkg [6/7]
>>931
は?ショボショボどころか
海外に置いといたら報告のルールも知らない犯罪者になるなそれ
ユーチューブのアカウント国税と金融庁に通報しとくわ
344承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:08:03.54ID:4n1tG8oQ 全喪しまあす。
345承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:08:04.22ID:kx6n7lWa とりあえず売ったわ
ここから上げる理由も無さそうだし
ボロ値でxem買ってた方がマシだわ
ここから上げる理由も無さそうだし
ボロ値でxem買ってた方がマシだわ
346承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:08:10.37ID:RKl2hgy+ とりあえずマッチングシステムまじやめろや
薄い買い板に、むちゃくちゃ売りぶつけるわけだから、必要以上に下がるに決まってるだろ
もう完全にBBが先導して下げスタートしてしまったな
薄い買い板に、むちゃくちゃ売りぶつけるわけだから、必要以上に下がるに決まってるだろ
もう完全にBBが先導して下げスタートしてしまったな
347承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:08:14.35ID:h9dF7Xt0 普通ならそろそろ一時的にリバるから逃げたい奴はそこで逃げれば良いでしょ
348承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:08:18.50ID:prnE0utO 今日58まで落ちて若干リバるも
週末本格的に下がる
週末本格的に下がる
349承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:08:20.02ID:bCTaQ1nb 送金業社が自社でxrpを保有する事で両替2回するところを一回で済むようになるのでスピードコストが抑えられるのです
350承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:08:25.32ID:fH1QES/B 下がったらオワオワ
上がったらキタキタ
ずっとこれの繰り返しじゃん寝てろよ
上がったらキタキタ
ずっとこれの繰り返しじゃん寝てろよ
351承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:08:30.20ID:X7bJmtkg >>340
みんなお前と一緒だ
みんなお前と一緒だ
352承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:08:32.24ID:u9y9YjsE だから言ったのに
353承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 10:27:09.09ID:k4Gg0ckC 復旧した?
354承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 10:28:01.59ID:k4Gg0ckC XRPバイナンス評価1位
https://info.binance.com/en/rate/list
https://info.binance.com/en/rate/list
355承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 10:28:16.51ID:0mfx4MUr 仕込み時来てんな
どの銘柄仕込むか
どの銘柄仕込むか
356承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 10:28:48.01ID:4nDW0gd0 なんなんだよZIPの爆上チャート
こんなに差がでるのかよ
こんなに差がでるのかよ
357承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 10:29:20.72ID:FKSFu0WO 777 名前:承認済み名無しさん 2018/10/01(月) 08:14:53.21 ID:+ALUYFrv
今日明日中には100円越えていくから!今のうちに買っておけ!!!祭が開催されるぞ!
未だにここから30円まで落ちるとか言ってるカルトショート信仰者みたいなのもいるんですね(笑)幻想と妄想、現実と現状、これを見極める事が出来ないショート信仰者は必ず地獄へと落ちます。地獄でもまだここから落ちるって言ってますかね?(笑)
貴方達ショーターは必ず破産します。
どうかご覚悟を。
今日明日中には100円越えていくから!今のうちに買っておけ!!!祭が開催されるぞ!
未だにここから30円まで落ちるとか言ってるカルトショート信仰者みたいなのもいるんですね(笑)幻想と妄想、現実と現状、これを見極める事が出来ないショート信仰者は必ず地獄へと落ちます。地獄でもまだここから落ちるって言ってますかね?(笑)
貴方達ショーターは必ず破産します。
どうかご覚悟を。
358承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 10:29:56.20ID:lTyQMDws 中国版のリップル(ジップ)がひたすら上がってる件
359承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 10:30:26.16ID:FKSFu0WO 2018/09/30(日) 18:40:47.66 ID:6yoFN3Vc
多くの人はswellで下げると言ってる
しかし人が買わない所で買うのが投資家だろ?
この高値で買うのが人の逆を行く買い方
バフェットが言ってただろ
これで下げたらバフェットはカスな
47 2018/09/30(日) 20:05:29.16ID:RVbBrPP6
去年と比べて遙かに未来が開けているのに
去年と同じようにSWEEL後に下がるとかマジでおもってるの?
多くの人はswellで下げると言ってる
しかし人が買わない所で買うのが投資家だろ?
この高値で買うのが人の逆を行く買い方
バフェットが言ってただろ
これで下げたらバフェットはカスな
47 2018/09/30(日) 20:05:29.16ID:RVbBrPP6
去年と比べて遙かに未来が開けているのに
去年と同じようにSWEEL後に下がるとかマジでおもってるの?
360承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 10:31:48.16ID:FKSFu0WO 777 名前:承認済み名無しさん 2018/10/01(月) 08:14:53.21 ID:+ALUYFrv
今日明日中には100円越えていくから!今のうちに買っておけ!!!祭が開催されるぞ!
未だにここから30円まで落ちるとか言ってるカルトショート信仰者みたいなのもいるんですね(笑)幻想と妄想、現実と現状、これを見極める事が出来ないショート信仰者は必ず地獄へと落ちます。地獄でもまだここから落ちるって言ってますかね?(笑)
貴方達ショーターは必ず破産します。
どうかご覚悟を。
今日明日中には100円越えていくから!今のうちに買っておけ!!!祭が開催されるぞ!
未だにここから30円まで落ちるとか言ってるカルトショート信仰者みたいなのもいるんですね(笑)幻想と妄想、現実と現状、これを見極める事が出来ないショート信仰者は必ず地獄へと落ちます。地獄でもまだここから落ちるって言ってますかね?(笑)
貴方達ショーターは必ず破産します。
どうかご覚悟を。
361承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 10:32:31.53ID:FKSFu0WO 2018/09/30(日) 18:40:47.66 ID:6yoFN3Vc
多くの人はswellで下げると言ってる
しかし人が買わない所で買うのが投資家だろ?
この高値で買うのが人の逆を行く買い方
バフェットが言ってただろ
これで下げたらバフェットはカスな
47 2018/09/30(日) 20:05:29.16ID:RVbBrPP6
去年と比べて遙かに未来が開けているのに
去年と同じようにSWEEL後に下がるとかマジでおもってるの?
多くの人はswellで下げると言ってる
しかし人が買わない所で買うのが投資家だろ?
この高値で買うのが人の逆を行く買い方
バフェットが言ってただろ
これで下げたらバフェットはカスな
47 2018/09/30(日) 20:05:29.16ID:RVbBrPP6
去年と比べて遙かに未来が開けているのに
去年と同じようにSWEEL後に下がるとかマジでおもってるの?
362承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 10:34:06.47ID:aR8bjHO/ ここぞというときにビットコインが垂れてくる
363承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 10:34:21.82ID:We8e03GF 復活きたー😆
364承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 10:34:41.58ID:FKSFu0WO 398 2018/10/01(月) 17:32:55.73ID:SytAf3ks
なんか下がると思ってる人多くて安心したわ
絶対上がるやつやんw
407承認済み名無しさん2018/10/01(月) 17:36:05.29ID:LduTKD3E
あがるよ
特にbbは今日から制限かかって買えなくなるから今のうちに買っとけ
なんか下がると思ってる人多くて安心したわ
絶対上がるやつやんw
407承認済み名無しさん2018/10/01(月) 17:36:05.29ID:LduTKD3E
あがるよ
特にbbは今日から制限かかって買えなくなるから今のうちに買っとけ
365承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 10:35:09.97ID:PDm0OjpS 初心者です。swell当日の朝参戦して痛すぎる大損失です。いやぁ、今回のswell,リップルで仮想通貨の良い勉強になりました。「噂で買って事実で売る。底で買って天井で売る。」のレスの意味がわかりました。
366承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 10:35:18.68ID:iyfjSS8D SWIFT
367承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 10:35:34.30ID:j7ky8x32 昨日散々事実売りされるって注意したのに
本当に人の話聞かないよね
本当に人の話聞かないよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 【画像】HUNTER×HUNTERの女の子、エロい
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]