探検


【Ripple】リップル総合716【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 04:35:21.93ID:Z3L2iu9t
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/

・バイナンス(海外):https://www.binance.com/

★XRPの保管(ウォレット)について

http://gtgox.com/wallet/
http://hardwarewallet-japan.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合715【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538476462/
【Ripple】リップル総合709【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538312187/
【Ripple】リップル総合710【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538363682/
【Ripple】リップル総合711【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538393639/
【Ripple】リップル総合712【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538403196/
※前スレ
【Ripple】リップル総合713【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538416831/
【Ripple】リップル総合714【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538438201/
2018/10/03(水) 07:52:15.88ID:cm/QOYqK
               _.. ..‐::´/
             _/::::::::::::/
           _/:::::::::::::/ ____
         ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/
       /:::::::::::::::::| ヽ、:::::;::::::::::::/
       /:::::::::::::::::::::|´|ヽ   |/_:::.::/
  _ .. -─':::::::::::::::、::|`'   ,   .!::∠
  `'' ‐-.._:::::::;-‐、`(●)  (●) |::::`::-、オッス!オラ43歳無職童貞リップラー!
 =ニ二::::::::::::::::|6    \___/、| -──` 相場がやべえ状態だってのに
    ‐=.二;;;;;`‐t    \/  ノ       なんだかすっげえワクワクしてきたぞ!
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:52:39.88ID:iyfjSS8D
XrapidによってXRPが採用されても本当に価格は上がるのか?
価格は重要と供給で決まる

価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません

XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです

ホールドする時間はほとんどありません

買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です

つまり、売買が拮抗している状態を作り出すだけです

XRPの事を仮想通貨として書いている記事やサイトはそれを本当には理解していないか

もしくはワザとミスリードさせるように書いているので内容を信用してはいけません

誰もブリッジ通貨になると価格が上がる仕組みを説明しきれていません

1000億もあるXRP

ホールドする人が限られてる状況では価格はあがりません 
Xrapidで行って来いの出来高が増えても価格はあがりません

逆に、取引が均等する→価格が安定する→ボラが減る→ボラのある通貨に投資かが移動するというように
投資家が逃げ出す原因になる可能性が高い

あなたの扱ってるXRPは何かわけのわからない価格が上がる信仰によってなりたっているようですが
価格を決めるのは需要と供給しかありません

そして、価格を上げるには需要側がホールドする状態を作り出さないといけないのです

結局、期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる

期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
2018/10/03(水) 07:52:42.13ID:e4FHxeeq
バイナンスとか他の価格見とけや
2018/10/03(水) 07:52:46.59ID:SN/sewZE
日本人だけが狼狽したのが如実に現れましたな
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:53:00.79ID:pvWdQELm
まだ下がるぞ

G20間近だしな
2018/10/03(水) 07:53:30.23ID:JupMtAPL
>>247
無ぇよガイジ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:53:39.36ID:wy5S4ipi
とはいうもののバイナンスとかも徐々に下がってるんだよね。

流石に爆上げは期待薄。

ビットコインの動向も気になるし
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:53:45.50ID:k9TU78Ml
>>255
全部出尽くしてこれな
まぁリップル社はあと1年は
鼻糞ほじってポジトークしてりゃ
いいだけだからなお前らが頑張れよ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:54:10.00ID:SyDQxZXr
アマゾンキターー!?
2018/10/03(水) 07:54:03.30ID:cm/QOYqK
ウォール街ボーナスで上がる!
swellで上がる!


控えめに言ってどっかに障害があるかもしれんから診てもらったほうが良いよ……
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:54:31.41ID:7RG4nOI2
やっぱり暴落かwww
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:54:43.87ID:C/teJQQg
>>250
日本人
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:55:10.60ID:pLAc0rQj
50台にはなる
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:55:21.10ID:R00CxTND
>>267
いやいやw
材料が出尽くしたから落ちてるんだって。祭りが終わったらみんな帰るやろ
2018/10/03(水) 07:55:21.36ID:kwAVWVlF
朝のうちに60円台さよならしそうだな
2018/10/03(水) 07:54:09.62ID:llQgzST5
15円までは下がるよ
2018/10/03(水) 07:55:34.79ID:llQgzST5
15円まで下がるよ
2018/10/03(水) 07:54:21.89ID:y1jfkqbO
ここから昨日の67高値目指すのは無理ありすぎるし、リバ取りならリーマン難しいし、ノーポジでw
2018/10/03(水) 07:55:47.55ID:Eghgcfkg
海外落ちてねーし
2018/10/03(水) 07:56:00.71ID:kx6n7lWa
んじゃあxrapidって何なんだよ
ファンダメンタルなんて何も無いじゃないか
これからは機械的に絶望の安いとこで買うわ
ファンダ信じて真面目にやったのが馬鹿馬鹿しいわ
xem買うぞー
2018/10/03(水) 07:56:14.50ID:JVR+aC5p
【皆様へのお願い】銀河アリスが法に抵触している可能性
ユーチューブのアカウントを国税と金融庁、バイナンスに通報しましょう。
通報対象URL【https://youtu.be/cVtUymD8koA

リップルスレを24時間体制で荒らしている張本人です。
皆様、荒らし撲滅のためにも何卒ご協力をお願いいたします。

また、本人が下朝鮮人であることを自白しているため
下朝鮮への報告も忘れずに行いましょう。

※現在、動画を削除していることから自分でも極めて違法性が高いと認識している証拠です。
 脱税を許してはいけません。(動画はこちらで保存済み)


931 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/03(水) 04:58:46.46 ID:iyfjSS8D [65/86]
>>927
まだバイナンスにパスポート出してないからな

936 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/10/03(水) 05:03:54.85 ID:Eghgcfkg [6/7]
>>931
は?ショボショボどころか
海外に置いといたら報告のルールも知らない犯罪者になるなそれ

ユーチューブのアカウント国税と金融庁に通報しとくわ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:56:18.27ID:iyfjSS8D
XRapidの採用だけでは上がらないのがわかったろ
2018/10/03(水) 07:56:27.61ID:cm/QOYqK
60円は割れるわけないって連呼してたおじさんいたよな
もう買いたくても60円以下では買えないからって豪語してた奴もいたよな
みんな良い奴だったよ……
2018/10/03(水) 07:57:14.36ID:e4FHxeeq
材料一つ一つで上がるならネムだってあがんだよ 材料なんて関係ないし通貨として捨てられたらネムみたいになるってこと
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:57:28.75ID:fzWbnzFL
だからショートだって言ったのに
何回騙されるんだよ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:57:46.97ID:k9TU78Ml
>>287
マルチまがい商法って知ってる?
2018/10/03(水) 07:57:52.92ID:kx6n7lWa
>>281
期待してたから上げてたんだろ
実装されてこれじゃ話にならんわ
仮想通貨の材料なんて無に等しいんだな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:58:09.33ID:6D98K4tF
ショートいつまで握ろうかな
やはり40円かな?
2018/10/03(水) 07:58:25.03ID:DuvPZzOh
上がると信じて70円で売らんかったバカおりゅ???wwwwwww
俺です
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:58:43.68ID:iyfjSS8D
G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された

10月11日はG20の日
2018/10/03(水) 07:59:50.31ID:lN6z9ypn
見事なほどのじわ下がり
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:00:17.41ID:SyDQxZXr
今のうちに買い増し追加完了!はよ買っておかないと乗り遅れてまうぞ!
2018/10/03(水) 08:00:18.61ID:cm/QOYqK
ひとつ良い事を教えてやろう
もし大口の意志で下げようとしているなら
数日以内に「間の悪いタイミングで」悪材料出てきて落ちるぞ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:00:18.64ID:iyfjSS8D
Xrapid採用すれば上がるってリップラーは言ってたけどRippleは全く言ってないんだよな
Rippleをフォローすると
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:00:27.72ID:epFPFJfg
逃げにくいようにじわ下げしとるな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:00:31.82ID:X7bJmtkg
騙されたい気分ってあると思う
2018/10/03(水) 08:00:41.85ID:Eghgcfkg
ショート積みまくっちゃってるから
一時的にでも落とさないとショーター死ぬからね
2018/10/03(水) 08:01:08.89ID:nFKEzNJ6
なんで10月8日に上がるって
言われてるの?
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:01:44.57ID:W6SptDPN
初心者なんだけども
何故有望なリップルだけこんなに下がるの?

今回の失望売りって事?
2018/10/03(水) 08:02:02.80ID:yaBvExYo
>>305
言われてねーよ
2018/10/03(水) 08:02:13.54ID:hFNUXTBl
昨日利確しといてよかった
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:02:23.29ID:iyfjSS8D
XRapidでどのようにXRPがブリッジ通貨として使われるかの仕組みを見ていけば
需要と供給の理論において値段を上げる仕組みになってない
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:02:31.47ID:6D98K4tF
有望?
はじめてか?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:02:33.74ID:h9dF7Xt0
このまま30円まで下がったら凄く面白い形の日足チャートになるんだけどなw
なんかイボがポッコリ出てますよ〜的なw
2018/10/03(水) 08:02:50.47ID:HRjRh7Pg
畜生・・・・畜生・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2018/10/03(水) 08:02:57.52ID:kwAVWVlF
材料出尽くしたら下がる
2018/10/03(水) 08:03:16.62ID:Eghgcfkg
>>306
去年と同じ値動きをすると思った奴がショート積みまくりだから
無理矢理にでもさげないと大損ぶっこくから
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:03:18.29ID:iyfjSS8D
期待上げだけにRippleが頼ってる時点でこうなるのは当たり前なんだよな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:03:19.58ID:7XFxYF+v
>>306失望とかないぞswellの恒例行事
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:03:21.94ID:SyDQxZXr
実需始動した事だし、あとは上がるだけ!売り煽り売り豚あたま沸いてる?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:03:22.60ID:KsC30LOz
あー、60円切りそう
2018/10/03(水) 08:03:23.84ID:cm/QOYqK
>>306
山高ければ谷深し
相場にはこういう格言がある
2018/10/03(水) 08:03:28.37ID:0NzDFyvB
目指せ10円代
2018/10/03(水) 08:04:03.49ID:qsnaWkbW
1セント発言は厳しいよ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:03:58.94ID:0Hj0Fog6
ビットバンクだけ二円安いやん
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:04:07.42ID:R00CxTND
>>300
正解
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:04:17.10ID:bCTaQ1nb
swellきっかけで上がると思ったホルダーが大量にロング仕込んだから大口が打ってそいつらの資金を没収してる感じ
みんなが売ってたら上がってるよ
2018/10/03(水) 08:04:20.60ID:kwAVWVlF
材料出尽くしたら下がる
一度下がってからの上昇で去年年末上がりまくったんだけどな
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:04:22.17ID:0Hj0Fog6
ビットバンクだけ二円安いやん
2018/10/03(水) 08:04:31.25ID:JupMtAPL
>>269
毎度毎度
1割下落の通貨は他にも幾らでもあるのに
まるでXRPだけの特徴であるかのような筆致
バカじゃねぇの?
2018/10/03(水) 08:04:43.25ID:cm/QOYqK
>>311
去年の5月も50円まで上がってから全モしたし
年末も400まで上げて全モしたじゃん
今回もそうなってもおかしくないぞ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:04:44.00ID:iyfjSS8D
>>305
10月11日にG20なのにそれはない
2018/10/03(水) 08:05:06.18ID:S2KZuh4d
日本人特有だよなbbの下げ方
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:05:25.25ID:SyDQxZXr
35円掴み。高みの見物。 wwwまぁ来週には100円越えてるからな www売り煽りざま〜
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:05:34.38ID:iyfjSS8D
>>317
価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません

XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです

ホールドする時間はほとんどありません

買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です

つまり、売買が拮抗している状態を作り出すだけです
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:05:41.50ID:CP8doX2i
ごりんごりんに下がってて草
2018/10/03(水) 08:05:43.85ID:JVR+aC5p
【皆様へのお願い】銀河アリスが法に抵触している可能性
ユーチューブのアカウントを国税と金融庁、バイナンスに通報しましょう。
通報対象URL【https://youtu.be/cVtUymD8koA

リップルスレを24時間体制で荒らしている張本人です。
皆様、荒らし撲滅のためにも何卒ご協力をお願いいたします。

また、本人が下朝鮮人であることを自白しているため
下朝鮮への報告も忘れずに行いましょう。

※現在、動画を削除していることから自分でも極めて違法性が高いと認識している証拠です。
 脱税を許してはいけません。(動画はこちらで保存済み)


931 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/03(水) 04:58:46.46 ID:iyfjSS8D [65/86]
>>927
まだバイナンスにパスポート出してないからな

936 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/10/03(水) 05:03:54.85 ID:Eghgcfkg [6/7]
>>931
は?ショボショボどころか
海外に置いといたら報告のルールも知らない犯罪者になるなそれ

ユーチューブのアカウント国税と金融庁に通報しとくわ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:06:12.08ID:7XFxYF+v
70円以上で買ったやつおる?
2018/10/03(水) 08:06:36.15ID:cm/QOYqK
日本の掘削技術は世界一だなあ(´・ω・`)
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:06:47.78ID:iyfjSS8D
これが上がらない本当の答え
ホールドするような需要が供給を上回っていかない限り、順調に上がらないのだ
2018/10/03(水) 08:07:00.53ID:SN/sewZE
こっからのリバがどうなるかで決まる
2018/10/03(水) 08:07:43.41ID:HRjRh7Pg
畜生・・・・畜生・・・・畜生・・・・畜生・・・・
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:07:47.39ID:fH1QES/B
数ヶ月ぶりに来たけどまだお前ら学習してないのな
ロンガーはなんで気絶せずこのスレきてんのか謎すぎる
2018/10/03(水) 08:07:49.84ID:Eghgcfkg
日本の平日だけ下げるアホムーブだしなぁ
2018/10/03(水) 08:07:57.10ID:j/hFSO/+
1セント発言ってなによ?
CEOが何か言ったの?
2018/10/03(水) 08:07:57.91ID:JVR+aC5p
【皆様へのお願い】銀河アリスが法に抵触している可能性
ユーチューブのアカウントを国税と金融庁、バイナンスに通報しましょう。
通報対象URL【https://youtu.be/cVtUymD8koA

リップルスレを24時間体制で荒らしている張本人です。
皆様、荒らし撲滅のためにも何卒ご協力をお願いいたします。

また、本人が下朝鮮人であることを自白しているため
下朝鮮への報告も忘れずに行いましょう。

※現在、動画を削除していることから自分でも極めて違法性が高いと認識している証拠です。
 脱税を許してはいけません。(動画はこちらで保存済み)


931 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/03(水) 04:58:46.46 ID:iyfjSS8D [65/86]
>>927
まだバイナンスにパスポート出してないからな

936 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/10/03(水) 05:03:54.85 ID:Eghgcfkg [6/7]
>>931
は?ショボショボどころか
海外に置いといたら報告のルールも知らない犯罪者になるなそれ

ユーチューブのアカウント国税と金融庁に通報しとくわ
2018/10/03(水) 08:08:03.54ID:4n1tG8oQ
全喪しまあす。
2018/10/03(水) 08:08:04.22ID:kx6n7lWa
とりあえず売ったわ
ここから上げる理由も無さそうだし
ボロ値でxem買ってた方がマシだわ 
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:08:10.37ID:RKl2hgy+
とりあえずマッチングシステムまじやめろや
薄い買い板に、むちゃくちゃ売りぶつけるわけだから、必要以上に下がるに決まってるだろ
もう完全にBBが先導して下げスタートしてしまったな
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:08:14.35ID:h9dF7Xt0
普通ならそろそろ一時的にリバるから逃げたい奴はそこで逃げれば良いでしょ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:08:18.50ID:prnE0utO
今日58まで落ちて若干リバるも
週末本格的に下がる
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:08:20.02ID:bCTaQ1nb
送金業社が自社でxrpを保有する事で両替2回するところを一回で済むようになるのでスピードコストが抑えられるのです
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:08:25.32ID:fH1QES/B
下がったらオワオワ
上がったらキタキタ
ずっとこれの繰り返しじゃん寝てろよ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:08:30.20ID:X7bJmtkg
>>340
みんなお前と一緒だ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:08:32.24ID:u9y9YjsE
だから言ったのに
2018/10/03(水) 10:27:09.09ID:k4Gg0ckC
復旧した?
2018/10/03(水) 10:28:01.59ID:k4Gg0ckC
XRPバイナンス評価1位
https://info.binance.com/en/rate/list
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 10:28:16.51ID:0mfx4MUr
仕込み時来てんな
どの銘柄仕込むか
2018/10/03(水) 10:28:48.01ID:4nDW0gd0
なんなんだよZIPの爆上チャート
こんなに差がでるのかよ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 10:29:20.72ID:FKSFu0WO
777 名前:承認済み名無しさん 2018/10/01(月) 08:14:53.21 ID:+ALUYFrv
今日明日中には100円越えていくから!今のうちに買っておけ!!!祭が開催されるぞ!
未だにここから30円まで落ちるとか言ってるカルトショート信仰者みたいなのもいるんですね(笑)幻想と妄想、現実と現状、これを見極める事が出来ないショート信仰者は必ず地獄へと落ちます。地獄でもまだここから落ちるって言ってますかね?(笑)
貴方達ショーターは必ず破産します。
どうかご覚悟を。
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 10:29:56.20ID:lTyQMDws
中国版のリップル(ジップ)がひたすら上がってる件
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 10:30:26.16ID:FKSFu0WO
2018/09/30(日) 18:40:47.66 ID:6yoFN3Vc
多くの人はswellで下げると言ってる
しかし人が買わない所で買うのが投資家だろ?
この高値で買うのが人の逆を行く買い方
バフェットが言ってただろ
これで下げたらバフェットはカスな

47 2018/09/30(日) 20:05:29.16ID:RVbBrPP6
去年と比べて遙かに未来が開けているのに
去年と同じようにSWEEL後に下がるとかマジでおもってるの?
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 10:31:48.16ID:FKSFu0WO
777 名前:承認済み名無しさん 2018/10/01(月) 08:14:53.21 ID:+ALUYFrv
今日明日中には100円越えていくから!今のうちに買っておけ!!!祭が開催されるぞ!
未だにここから30円まで落ちるとか言ってるカルトショート信仰者みたいなのもいるんですね(笑)幻想と妄想、現実と現状、これを見極める事が出来ないショート信仰者は必ず地獄へと落ちます。地獄でもまだここから落ちるって言ってますかね?(笑)
貴方達ショーターは必ず破産します。
どうかご覚悟を。
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 10:32:31.53ID:FKSFu0WO
2018/09/30(日) 18:40:47.66 ID:6yoFN3Vc
多くの人はswellで下げると言ってる
しかし人が買わない所で買うのが投資家だろ?
この高値で買うのが人の逆を行く買い方
バフェットが言ってただろ
これで下げたらバフェットはカスな

47 2018/09/30(日) 20:05:29.16ID:RVbBrPP6
去年と比べて遙かに未来が開けているのに
去年と同じようにSWEEL後に下がるとかマジでおもってるの?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 10:34:06.47ID:aR8bjHO/
ここぞというときにビットコインが垂れてくる
2018/10/03(水) 10:34:21.82ID:We8e03GF
復活きたー😆
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 10:34:41.58ID:FKSFu0WO
398 2018/10/01(月) 17:32:55.73ID:SytAf3ks
なんか下がると思ってる人多くて安心したわ
絶対上がるやつやんw



407承認済み名無しさん2018/10/01(月) 17:36:05.29ID:LduTKD3E
あがるよ
特にbbは今日から制限かかって買えなくなるから今のうちに買っとけ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 10:35:09.97ID:PDm0OjpS
初心者です。swell当日の朝参戦して痛すぎる大損失です。いやぁ、今回のswell,リップルで仮想通貨の良い勉強になりました。「噂で買って事実で売る。底で買って天井で売る。」のレスの意味がわかりました。
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 10:35:18.68ID:iyfjSS8D
SWIFT
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 10:35:34.30ID:j7ky8x32
昨日散々事実売りされるって注意したのに
本当に人の話聞かないよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況