★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):https://www.binance.com/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・http://hardwarewallet-japan.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合715【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538476462/
【Ripple】リップル総合709【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538312187/
【Ripple】リップル総合710【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538363682/
【Ripple】リップル総合711【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538393639/
【Ripple】リップル総合712【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538403196/
※前スレ
【Ripple】リップル総合713【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538416831/
【Ripple】リップル総合714【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538438201/
【Ripple】リップル総合716【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 04:35:21.93ID:Z3L2iu9t237承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:45:58.14ID:prnE0utO うんまああああああ
238承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:46:08.69ID:hDppns9U 急いでロングに切り替える必要もないな落ちるとこまで落ちたらヨコヨコやろ
239承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:46:19.19ID:k9TU78Ml 早く他も暴落しないかなー
売り止めれるのにー
↑
bb
売り止めれるのにー
↑
bb
240承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:45:52.68ID:7XFxYF+v じゃあなリップル今度swellやる時はもっといいネタ仕込んでこいよ!
241承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:46:55.42ID:cm/QOYqK 59瞬殺wwwwwwwww
242承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:47:04.00ID:SN/sewZE BBだけが価格落ちてる
日本人の性格が出てるな
日本人の性格が出てるな
243承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:47:39.30ID:iyfjSS8D 供給過多なことに、気付いている?
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変なんよ
なんせちょっとやそっとでは上がらない
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変なんよ
特にイベントの絶頂期は売っておかないとな
しばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだまだ逃げれる地点あるかもしれんからね
これ逃すとしばらく・・・5年後、10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない
ホント供給過多コインは大変なんだって ハマったらハマりっぱなしになる
SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変なんよ
なんせちょっとやそっとでは上がらない
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変なんよ
特にイベントの絶頂期は売っておかないとな
しばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだまだ逃げれる地点あるかもしれんからね
これ逃すとしばらく・・・5年後、10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない
ホント供給過多コインは大変なんだって ハマったらハマりっぱなしになる
SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
244承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:47:49.30ID:Dv4YGkyF オワタ
245承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:48:02.19ID:S2KZuh4d おはぎゃー来たね
246承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:48:13.33ID:SN/sewZE 海外61円 BB59円w
247承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:48:15.30ID:IJ5W2fUm CEOが1リップル=1セント発言したってマジ!?
248承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:48:34.10ID:cm/QOYqK プリクラきてんね(´・ω・`)
249承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:48:49.84ID:yBDvGgbw さいなら〜ポイッxrp
250承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:48:52.70ID:beCOwYBd BBだけぶん投げられてるんだよな
なんで?
なんで?
251承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:49:27.12ID:lFAdhY4j リバ抑えながらどんどん落ちるやつきてんね
252承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:49:30.44ID:TlmouD3J 下がったら、もう終わり、糞コイン
上がったらはしゃぐ、このまま1000円うぇーい!ってお前らずっと同じこと繰り返してるよなw
もっと冷静な目でみろよ。
上がったらはしゃぐ、このまま1000円うぇーい!ってお前らずっと同じこと繰り返してるよなw
もっと冷静な目でみろよ。
253承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:49:41.45ID:lFAdhY4j リバ抑えながらどんどん落ちるやつきてんね
254承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:49:47.87ID:C60hCBZz 今日さがんのはわかってた事だろ握りしめる奴がバカ
255承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:50:03.20ID:kx6n7lWa swellってもう終わったのか?
んじゃあ次の材料はxrapidか
そこまでホールドすべきか
ゲイツ財団うんちゃらでも上がらんか
んじゃあ次の材料はxrapidか
そこまでホールドすべきか
ゲイツ財団うんちゃらでも上がらんか
256承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:50:11.81ID:k6j6jRh+ 処理がBBは遅れたりetcでぐちゃぐちゃになってる。
257承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:50:15.68ID:cm/QOYqK 59瞬殺に見えたんだが59売り板も瞬殺されて上がったな
59で買った奴爆益かよ
もっと下で待ってたわ
59で買った奴爆益かよ
もっと下で待ってたわ
258承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:50:26.37ID:v3dgieMf まだ初動だから一旦売ったが勝ち
259承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:50:34.52ID:iyfjSS8D 供給過多なことに、気付いている?
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変なんよ
なんせちょっとやそっとでは上がらない
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変なんよ
特にイベントの絶頂期は売っておかないとな
しばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだまだ逃げれる地点あるかもしれんからね
これ逃すとしばらく・・・5年後、10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない
ホント供給過多コインは大変なんだって ハマったらハマりっぱなしになる
SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変なんよ
なんせちょっとやそっとでは上がらない
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変なんよ
特にイベントの絶頂期は売っておかないとな
しばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだまだ逃げれる地点あるかもしれんからね
これ逃すとしばらく・・・5年後、10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない
ホント供給過多コインは大変なんだって ハマったらハマりっぱなしになる
SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
260承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:50:44.74ID:JupMtAPL261承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:50:54.94ID:y1jfkqbO 乖離リバうますぎw
262承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:51:18.18ID:S2KZuh4d めっちゃリバってるけど
263承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:51:19.31ID:kixlWeqM BP申し込んだぞ
264承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:51:25.77ID:X+n+YjIb やっぱ駄目っぽいし処理したわ
ごちそーさまでしたまた何かあったらイナゴしにくるよ
皆頑張ってね
ごちそーさまでしたまた何かあったらイナゴしにくるよ
皆頑張ってね
265承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:51:43.03ID:beCOwYBd なんだこれw
266承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:51:48.92ID:y1jfkqbO268承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:52:15.88ID:cm/QOYqK _.. ..‐::´/
_/::::::::::::/
_/:::::::::::::/ ____
,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/
/:::::::::::::::::| ヽ、:::::;::::::::::::/
/:::::::::::::::::::::|´|ヽ |/_:::.::/
_ .. -─':::::::::::::::、::|`' , .!::∠
`'' ‐-.._:::::::;-‐、`(●) (●) |::::`::-、オッス!オラ43歳無職童貞リップラー!
=ニ二::::::::::::::::|6 \___/、| -──` 相場がやべえ状態だってのに
‐=.二;;;;;`‐t \/ ノ なんだかすっげえワクワクしてきたぞ!
_/::::::::::::/
_/:::::::::::::/ ____
,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/
/:::::::::::::::::| ヽ、:::::;::::::::::::/
/:::::::::::::::::::::|´|ヽ |/_:::.::/
_ .. -─':::::::::::::::、::|`' , .!::∠
`'' ‐-.._:::::::;-‐、`(●) (●) |::::`::-、オッス!オラ43歳無職童貞リップラー!
=ニ二::::::::::::::::|6 \___/、| -──` 相場がやべえ状態だってのに
‐=.二;;;;;`‐t \/ ノ なんだかすっげえワクワクしてきたぞ!
269承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:52:39.88ID:iyfjSS8D XrapidによってXRPが採用されても本当に価格は上がるのか?
価格は重要と供給で決まる
価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません
XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです
ホールドする時間はほとんどありません
買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です
つまり、売買が拮抗している状態を作り出すだけです
XRPの事を仮想通貨として書いている記事やサイトはそれを本当には理解していないか
もしくはワザとミスリードさせるように書いているので内容を信用してはいけません
誰もブリッジ通貨になると価格が上がる仕組みを説明しきれていません
1000億もあるXRP
ホールドする人が限られてる状況では価格はあがりません
Xrapidで行って来いの出来高が増えても価格はあがりません
逆に、取引が均等する→価格が安定する→ボラが減る→ボラのある通貨に投資かが移動するというように
投資家が逃げ出す原因になる可能性が高い
あなたの扱ってるXRPは何かわけのわからない価格が上がる信仰によってなりたっているようですが
価格を決めるのは需要と供給しかありません
そして、価格を上げるには需要側がホールドする状態を作り出さないといけないのです
結局、期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
価格は重要と供給で決まる
価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません
XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです
ホールドする時間はほとんどありません
買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です
つまり、売買が拮抗している状態を作り出すだけです
XRPの事を仮想通貨として書いている記事やサイトはそれを本当には理解していないか
もしくはワザとミスリードさせるように書いているので内容を信用してはいけません
誰もブリッジ通貨になると価格が上がる仕組みを説明しきれていません
1000億もあるXRP
ホールドする人が限られてる状況では価格はあがりません
Xrapidで行って来いの出来高が増えても価格はあがりません
逆に、取引が均等する→価格が安定する→ボラが減る→ボラのある通貨に投資かが移動するというように
投資家が逃げ出す原因になる可能性が高い
あなたの扱ってるXRPは何かわけのわからない価格が上がる信仰によってなりたっているようですが
価格を決めるのは需要と供給しかありません
そして、価格を上げるには需要側がホールドする状態を作り出さないといけないのです
結局、期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
270承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:52:42.13ID:e4FHxeeq バイナンスとか他の価格見とけや
271承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:52:46.59ID:SN/sewZE 日本人だけが狼狽したのが如実に現れましたな
272承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:53:00.79ID:pvWdQELm まだ下がるぞ
G20間近だしな
G20間近だしな
274承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:53:39.36ID:wy5S4ipi とはいうもののバイナンスとかも徐々に下がってるんだよね。
流石に爆上げは期待薄。
ビットコインの動向も気になるし
流石に爆上げは期待薄。
ビットコインの動向も気になるし
275承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:53:45.50ID:k9TU78Ml276承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:54:10.00ID:SyDQxZXr アマゾンキターー!?
277承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:54:03.30ID:cm/QOYqK ウォール街ボーナスで上がる!
swellで上がる!
控えめに言ってどっかに障害があるかもしれんから診てもらったほうが良いよ……
swellで上がる!
控えめに言ってどっかに障害があるかもしれんから診てもらったほうが良いよ……
278承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:54:31.41ID:7RG4nOI2 やっぱり暴落かwww
279承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:54:43.87ID:C/teJQQg >>250
日本人
日本人
280承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:55:10.60ID:pLAc0rQj 50台にはなる
281承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:55:21.10ID:R00CxTND282承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:55:21.36ID:kwAVWVlF 朝のうちに60円台さよならしそうだな
283承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:54:09.62ID:llQgzST5 15円までは下がるよ
284承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:55:34.79ID:llQgzST5 15円まで下がるよ
285承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:54:21.89ID:y1jfkqbO ここから昨日の67高値目指すのは無理ありすぎるし、リバ取りならリーマン難しいし、ノーポジでw
286承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:55:47.55ID:Eghgcfkg 海外落ちてねーし
287承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:56:00.71ID:kx6n7lWa んじゃあxrapidって何なんだよ
ファンダメンタルなんて何も無いじゃないか
これからは機械的に絶望の安いとこで買うわ
ファンダ信じて真面目にやったのが馬鹿馬鹿しいわ
xem買うぞー
ファンダメンタルなんて何も無いじゃないか
これからは機械的に絶望の安いとこで買うわ
ファンダ信じて真面目にやったのが馬鹿馬鹿しいわ
xem買うぞー
288承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:56:14.50ID:JVR+aC5p 【皆様へのお願い】銀河アリスが法に抵触している可能性
ユーチューブのアカウントを国税と金融庁、バイナンスに通報しましょう。
通報対象URL【https://youtu.be/cVtUymD8koA】
リップルスレを24時間体制で荒らしている張本人です。
皆様、荒らし撲滅のためにも何卒ご協力をお願いいたします。
また、本人が下朝鮮人であることを自白しているため
下朝鮮への報告も忘れずに行いましょう。
※現在、動画を削除していることから自分でも極めて違法性が高いと認識している証拠です。
脱税を許してはいけません。(動画はこちらで保存済み)
931 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/03(水) 04:58:46.46 ID:iyfjSS8D [65/86]
>>927
まだバイナンスにパスポート出してないからな
936 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/10/03(水) 05:03:54.85 ID:Eghgcfkg [6/7]
>>931
は?ショボショボどころか
海外に置いといたら報告のルールも知らない犯罪者になるなそれ
ユーチューブのアカウント国税と金融庁に通報しとくわ
ユーチューブのアカウントを国税と金融庁、バイナンスに通報しましょう。
通報対象URL【https://youtu.be/cVtUymD8koA】
リップルスレを24時間体制で荒らしている張本人です。
皆様、荒らし撲滅のためにも何卒ご協力をお願いいたします。
また、本人が下朝鮮人であることを自白しているため
下朝鮮への報告も忘れずに行いましょう。
※現在、動画を削除していることから自分でも極めて違法性が高いと認識している証拠です。
脱税を許してはいけません。(動画はこちらで保存済み)
931 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/03(水) 04:58:46.46 ID:iyfjSS8D [65/86]
>>927
まだバイナンスにパスポート出してないからな
936 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/10/03(水) 05:03:54.85 ID:Eghgcfkg [6/7]
>>931
は?ショボショボどころか
海外に置いといたら報告のルールも知らない犯罪者になるなそれ
ユーチューブのアカウント国税と金融庁に通報しとくわ
289承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:56:18.27ID:iyfjSS8D XRapidの採用だけでは上がらないのがわかったろ
290承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:56:27.61ID:cm/QOYqK 60円は割れるわけないって連呼してたおじさんいたよな
もう買いたくても60円以下では買えないからって豪語してた奴もいたよな
みんな良い奴だったよ……
もう買いたくても60円以下では買えないからって豪語してた奴もいたよな
みんな良い奴だったよ……
291承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:57:14.36ID:e4FHxeeq 材料一つ一つで上がるならネムだってあがんだよ 材料なんて関係ないし通貨として捨てられたらネムみたいになるってこと
292承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:57:28.75ID:fzWbnzFL だからショートだって言ったのに
何回騙されるんだよ
何回騙されるんだよ
293承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:57:46.97ID:k9TU78Ml >>287
マルチまがい商法って知ってる?
マルチまがい商法って知ってる?
294承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:57:52.92ID:kx6n7lWa295承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:58:09.33ID:6D98K4tF ショートいつまで握ろうかな
やはり40円かな?
やはり40円かな?
296承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:58:25.03ID:DuvPZzOh 上がると信じて70円で売らんかったバカおりゅ???wwwwwww
俺です
俺です
297承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:58:43.68ID:iyfjSS8D G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
10月11日はG20の日
298承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:59:50.31ID:lN6z9ypn 見事なほどのじわ下がり
299承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:00:17.41ID:SyDQxZXr 今のうちに買い増し追加完了!はよ買っておかないと乗り遅れてまうぞ!
300承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:00:18.61ID:cm/QOYqK ひとつ良い事を教えてやろう
もし大口の意志で下げようとしているなら
数日以内に「間の悪いタイミングで」悪材料出てきて落ちるぞ
もし大口の意志で下げようとしているなら
数日以内に「間の悪いタイミングで」悪材料出てきて落ちるぞ
301承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:00:18.64ID:iyfjSS8D Xrapid採用すれば上がるってリップラーは言ってたけどRippleは全く言ってないんだよな
Rippleをフォローすると
Rippleをフォローすると
302承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:00:27.72ID:epFPFJfg 逃げにくいようにじわ下げしとるな
303承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:00:31.82ID:X7bJmtkg 騙されたい気分ってあると思う
304承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:00:41.85ID:Eghgcfkg ショート積みまくっちゃってるから
一時的にでも落とさないとショーター死ぬからね
一時的にでも落とさないとショーター死ぬからね
305承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:01:08.89ID:nFKEzNJ6 なんで10月8日に上がるって
言われてるの?
言われてるの?
306承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:01:44.57ID:W6SptDPN 初心者なんだけども
何故有望なリップルだけこんなに下がるの?
今回の失望売りって事?
何故有望なリップルだけこんなに下がるの?
今回の失望売りって事?
308承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:02:13.54ID:hFNUXTBl 昨日利確しといてよかった
309承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:02:23.29ID:iyfjSS8D XRapidでどのようにXRPがブリッジ通貨として使われるかの仕組みを見ていけば
需要と供給の理論において値段を上げる仕組みになってない
需要と供給の理論において値段を上げる仕組みになってない
310承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:02:31.47ID:6D98K4tF 有望?
はじめてか?
はじめてか?
311承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:02:33.74ID:h9dF7Xt0 このまま30円まで下がったら凄く面白い形の日足チャートになるんだけどなw
なんかイボがポッコリ出てますよ〜的なw
なんかイボがポッコリ出てますよ〜的なw
312承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:02:50.47ID:HRjRh7Pg 畜生・・・・畜生・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
313承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:02:57.52ID:kwAVWVlF 材料出尽くしたら下がる
314承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:03:16.62ID:Eghgcfkg315承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:03:18.29ID:iyfjSS8D 期待上げだけにRippleが頼ってる時点でこうなるのは当たり前なんだよな
316承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:03:19.58ID:7XFxYF+v >>306失望とかないぞswellの恒例行事
317承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:03:21.94ID:SyDQxZXr 実需始動した事だし、あとは上がるだけ!売り煽り売り豚あたま沸いてる?
318承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:03:22.60ID:KsC30LOz あー、60円切りそう
320承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:03:28.37ID:0NzDFyvB 目指せ10円代
321承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:04:03.49ID:qsnaWkbW 1セント発言は厳しいよ
322承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:03:58.94ID:0Hj0Fog6 ビットバンクだけ二円安いやん
323承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:04:07.42ID:R00CxTND >>300
正解
正解
324承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:04:17.10ID:bCTaQ1nb swellきっかけで上がると思ったホルダーが大量にロング仕込んだから大口が打ってそいつらの資金を没収してる感じ
みんなが売ってたら上がってるよ
みんなが売ってたら上がってるよ
325承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:04:20.60ID:kwAVWVlF 材料出尽くしたら下がる
一度下がってからの上昇で去年年末上がりまくったんだけどな
一度下がってからの上昇で去年年末上がりまくったんだけどな
326承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:04:22.17ID:0Hj0Fog6 ビットバンクだけ二円安いやん
327承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:04:31.25ID:JupMtAPL328承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:04:43.25ID:cm/QOYqK329承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:04:44.00ID:iyfjSS8D >>305
10月11日にG20なのにそれはない
10月11日にG20なのにそれはない
330承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:05:06.18ID:S2KZuh4d 日本人特有だよなbbの下げ方
331承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:05:25.25ID:SyDQxZXr 35円掴み。高みの見物。 wwwまぁ来週には100円越えてるからな www売り煽りざま〜
332承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:05:34.38ID:iyfjSS8D >>317
価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません
XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです
ホールドする時間はほとんどありません
買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です
つまり、売買が拮抗している状態を作り出すだけです
価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません
XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです
ホールドする時間はほとんどありません
買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です
つまり、売買が拮抗している状態を作り出すだけです
333承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:05:41.50ID:CP8doX2i ごりんごりんに下がってて草
334承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:05:43.85ID:JVR+aC5p 【皆様へのお願い】銀河アリスが法に抵触している可能性
ユーチューブのアカウントを国税と金融庁、バイナンスに通報しましょう。
通報対象URL【https://youtu.be/cVtUymD8koA】
リップルスレを24時間体制で荒らしている張本人です。
皆様、荒らし撲滅のためにも何卒ご協力をお願いいたします。
また、本人が下朝鮮人であることを自白しているため
下朝鮮への報告も忘れずに行いましょう。
※現在、動画を削除していることから自分でも極めて違法性が高いと認識している証拠です。
脱税を許してはいけません。(動画はこちらで保存済み)
931 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/03(水) 04:58:46.46 ID:iyfjSS8D [65/86]
>>927
まだバイナンスにパスポート出してないからな
936 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/10/03(水) 05:03:54.85 ID:Eghgcfkg [6/7]
>>931
は?ショボショボどころか
海外に置いといたら報告のルールも知らない犯罪者になるなそれ
ユーチューブのアカウント国税と金融庁に通報しとくわ
ユーチューブのアカウントを国税と金融庁、バイナンスに通報しましょう。
通報対象URL【https://youtu.be/cVtUymD8koA】
リップルスレを24時間体制で荒らしている張本人です。
皆様、荒らし撲滅のためにも何卒ご協力をお願いいたします。
また、本人が下朝鮮人であることを自白しているため
下朝鮮への報告も忘れずに行いましょう。
※現在、動画を削除していることから自分でも極めて違法性が高いと認識している証拠です。
脱税を許してはいけません。(動画はこちらで保存済み)
931 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/03(水) 04:58:46.46 ID:iyfjSS8D [65/86]
>>927
まだバイナンスにパスポート出してないからな
936 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/10/03(水) 05:03:54.85 ID:Eghgcfkg [6/7]
>>931
は?ショボショボどころか
海外に置いといたら報告のルールも知らない犯罪者になるなそれ
ユーチューブのアカウント国税と金融庁に通報しとくわ
335承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:06:12.08ID:7XFxYF+v 70円以上で買ったやつおる?
336承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 08:06:36.15ID:cm/QOYqK 日本の掘削技術は世界一だなあ(´・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【高市悲報】アイスランド「今年限りで捕鯨やめるわ」普通の日本人、なぜか発狂してしまう🥹 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【減税】車に駄菓子を付ければ「食料品」になるってマジ???? [126026562]
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]