探検


【Ripple】リップル総合716【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 04:35:21.93ID:Z3L2iu9t
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/

・バイナンス(海外):https://www.binance.com/

★XRPの保管(ウォレット)について

http://gtgox.com/wallet/
http://hardwarewallet-japan.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合715【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538476462/
【Ripple】リップル総合709【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538312187/
【Ripple】リップル総合710【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538363682/
【Ripple】リップル総合711【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538393639/
【Ripple】リップル総合712【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538403196/
※前スレ
【Ripple】リップル総合713【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538416831/
【Ripple】リップル総合714【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538438201/
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:45:58.14ID:prnE0utO
うんまああああああ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:46:08.69ID:hDppns9U
急いでロングに切り替える必要もないな落ちるとこまで落ちたらヨコヨコやろ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:46:19.19ID:k9TU78Ml
早く他も暴落しないかなー
売り止めれるのにー


bb
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:45:52.68ID:7XFxYF+v
じゃあなリップル今度swellやる時はもっといいネタ仕込んでこいよ!
2018/10/03(水) 07:46:55.42ID:cm/QOYqK
59瞬殺wwwwwwwww
2018/10/03(水) 07:47:04.00ID:SN/sewZE
BBだけが価格落ちてる
日本人の性格が出てるな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:47:39.30ID:iyfjSS8D
供給過多なことに、気付いている?

供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変なんよ
なんせちょっとやそっとでは上がらない
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ

じゃないと億れないからな 

供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変なんよ

特にイベントの絶頂期は売っておかないとな
しばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだまだ逃げれる地点あるかもしれんからね

これ逃すとしばらく・・・5年後、10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない 

ホント供給過多コインは大変なんだって ハマったらハマりっぱなしになる

SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
2018/10/03(水) 07:47:49.30ID:Dv4YGkyF
オワタ
2018/10/03(水) 07:48:02.19ID:S2KZuh4d
おはぎゃー来たね
2018/10/03(水) 07:48:13.33ID:SN/sewZE
海外61円 BB59円w
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:48:15.30ID:IJ5W2fUm
CEOが1リップル=1セント発言したってマジ!?
2018/10/03(水) 07:48:34.10ID:cm/QOYqK
プリクラきてんね(´・ω・`)
2018/10/03(水) 07:48:49.84ID:yBDvGgbw
さいなら〜ポイッxrp
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:48:52.70ID:beCOwYBd
BBだけぶん投げられてるんだよな
なんで?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:49:27.12ID:lFAdhY4j
リバ抑えながらどんどん落ちるやつきてんね
2018/10/03(水) 07:49:30.44ID:TlmouD3J
下がったら、もう終わり、糞コイン
上がったらはしゃぐ、このまま1000円うぇーい!ってお前らずっと同じこと繰り返してるよなw

もっと冷静な目でみろよ。
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:49:41.45ID:lFAdhY4j
リバ抑えながらどんどん落ちるやつきてんね
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:49:47.87ID:C60hCBZz
今日さがんのはわかってた事だろ握りしめる奴がバカ
2018/10/03(水) 07:50:03.20ID:kx6n7lWa
swellってもう終わったのか?
んじゃあ次の材料はxrapidか
そこまでホールドすべきか
ゲイツ財団うんちゃらでも上がらんか
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:50:11.81ID:k6j6jRh+
処理がBBは遅れたりetcでぐちゃぐちゃになってる。
2018/10/03(水) 07:50:15.68ID:cm/QOYqK
59瞬殺に見えたんだが59売り板も瞬殺されて上がったな
59で買った奴爆益かよ
もっと下で待ってたわ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:50:26.37ID:v3dgieMf
まだ初動だから一旦売ったが勝ち
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:50:34.52ID:iyfjSS8D
供給過多なことに、気付いている?

供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変なんよ
なんせちょっとやそっとでは上がらない
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ

じゃないと億れないからな 

供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変なんよ

特にイベントの絶頂期は売っておかないとな
しばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだまだ逃げれる地点あるかもしれんからね

これ逃すとしばらく・・・5年後、10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない 

ホント供給過多コインは大変なんだって ハマったらハマりっぱなしになる

SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
2018/10/03(水) 07:50:44.74ID:JupMtAPL
>>243
>>217
@XRPは供給過多である事を示す数値の証拠
AXRPに需要と供給の数値から理論を当てはめその上でXRPの
値上がり要素が無くなるほど需要が薄いことを示す
Bで、初期からこれまでの値動きはそれを実証しているか

↑上記に於ける実際の外部根拠及び数値を示せ

出来なければ貴様のの観念と主観に基づく
幼稚な「只の推論」と結論する
2018/10/03(水) 07:50:54.94ID:y1jfkqbO
乖離リバうますぎw
2018/10/03(水) 07:51:18.18ID:S2KZuh4d
めっちゃリバってるけど
2018/10/03(水) 07:51:19.31ID:kixlWeqM
BP申し込んだぞ
2018/10/03(水) 07:51:25.77ID:X+n+YjIb
やっぱ駄目っぽいし処理したわ
ごちそーさまでしたまた何かあったらイナゴしにくるよ
皆頑張ってね
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:51:43.03ID:beCOwYBd
なんだこれw
2018/10/03(水) 07:51:48.92ID:y1jfkqbO
>>236そうやで
日足陰線やからこのまま下るで
リバ取りせんかったらどこかで長い時間ヨコヨコしてるわ
2018/10/03(水) 07:52:03.67ID:kx6n7lWa
>>225
xrapidの材料出尽くしたわけか
それなのに噴かないっておかしいな
2018/10/03(水) 07:52:15.88ID:cm/QOYqK
               _.. ..‐::´/
             _/::::::::::::/
           _/:::::::::::::/ ____
         ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/
       /:::::::::::::::::| ヽ、:::::;::::::::::::/
       /:::::::::::::::::::::|´|ヽ   |/_:::.::/
  _ .. -─':::::::::::::::、::|`'   ,   .!::∠
  `'' ‐-.._:::::::;-‐、`(●)  (●) |::::`::-、オッス!オラ43歳無職童貞リップラー!
 =ニ二::::::::::::::::|6    \___/、| -──` 相場がやべえ状態だってのに
    ‐=.二;;;;;`‐t    \/  ノ       なんだかすっげえワクワクしてきたぞ!
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:52:39.88ID:iyfjSS8D
XrapidによってXRPが採用されても本当に価格は上がるのか?
価格は重要と供給で決まる

価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません

XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです

ホールドする時間はほとんどありません

買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です

つまり、売買が拮抗している状態を作り出すだけです

XRPの事を仮想通貨として書いている記事やサイトはそれを本当には理解していないか

もしくはワザとミスリードさせるように書いているので内容を信用してはいけません

誰もブリッジ通貨になると価格が上がる仕組みを説明しきれていません

1000億もあるXRP

ホールドする人が限られてる状況では価格はあがりません 
Xrapidで行って来いの出来高が増えても価格はあがりません

逆に、取引が均等する→価格が安定する→ボラが減る→ボラのある通貨に投資かが移動するというように
投資家が逃げ出す原因になる可能性が高い

あなたの扱ってるXRPは何かわけのわからない価格が上がる信仰によってなりたっているようですが
価格を決めるのは需要と供給しかありません

そして、価格を上げるには需要側がホールドする状態を作り出さないといけないのです

結局、期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる

期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
2018/10/03(水) 07:52:42.13ID:e4FHxeeq
バイナンスとか他の価格見とけや
2018/10/03(水) 07:52:46.59ID:SN/sewZE
日本人だけが狼狽したのが如実に現れましたな
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:53:00.79ID:pvWdQELm
まだ下がるぞ

G20間近だしな
2018/10/03(水) 07:53:30.23ID:JupMtAPL
>>247
無ぇよガイジ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:53:39.36ID:wy5S4ipi
とはいうもののバイナンスとかも徐々に下がってるんだよね。

流石に爆上げは期待薄。

ビットコインの動向も気になるし
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:53:45.50ID:k9TU78Ml
>>255
全部出尽くしてこれな
まぁリップル社はあと1年は
鼻糞ほじってポジトークしてりゃ
いいだけだからなお前らが頑張れよ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:54:10.00ID:SyDQxZXr
アマゾンキターー!?
2018/10/03(水) 07:54:03.30ID:cm/QOYqK
ウォール街ボーナスで上がる!
swellで上がる!


控えめに言ってどっかに障害があるかもしれんから診てもらったほうが良いよ……
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:54:31.41ID:7RG4nOI2
やっぱり暴落かwww
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:54:43.87ID:C/teJQQg
>>250
日本人
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:55:10.60ID:pLAc0rQj
50台にはなる
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:55:21.10ID:R00CxTND
>>267
いやいやw
材料が出尽くしたから落ちてるんだって。祭りが終わったらみんな帰るやろ
2018/10/03(水) 07:55:21.36ID:kwAVWVlF
朝のうちに60円台さよならしそうだな
2018/10/03(水) 07:54:09.62ID:llQgzST5
15円までは下がるよ
2018/10/03(水) 07:55:34.79ID:llQgzST5
15円まで下がるよ
2018/10/03(水) 07:54:21.89ID:y1jfkqbO
ここから昨日の67高値目指すのは無理ありすぎるし、リバ取りならリーマン難しいし、ノーポジでw
2018/10/03(水) 07:55:47.55ID:Eghgcfkg
海外落ちてねーし
2018/10/03(水) 07:56:00.71ID:kx6n7lWa
んじゃあxrapidって何なんだよ
ファンダメンタルなんて何も無いじゃないか
これからは機械的に絶望の安いとこで買うわ
ファンダ信じて真面目にやったのが馬鹿馬鹿しいわ
xem買うぞー
2018/10/03(水) 07:56:14.50ID:JVR+aC5p
【皆様へのお願い】銀河アリスが法に抵触している可能性
ユーチューブのアカウントを国税と金融庁、バイナンスに通報しましょう。
通報対象URL【https://youtu.be/cVtUymD8koA

リップルスレを24時間体制で荒らしている張本人です。
皆様、荒らし撲滅のためにも何卒ご協力をお願いいたします。

また、本人が下朝鮮人であることを自白しているため
下朝鮮への報告も忘れずに行いましょう。

※現在、動画を削除していることから自分でも極めて違法性が高いと認識している証拠です。
 脱税を許してはいけません。(動画はこちらで保存済み)


931 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/03(水) 04:58:46.46 ID:iyfjSS8D [65/86]
>>927
まだバイナンスにパスポート出してないからな

936 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/10/03(水) 05:03:54.85 ID:Eghgcfkg [6/7]
>>931
は?ショボショボどころか
海外に置いといたら報告のルールも知らない犯罪者になるなそれ

ユーチューブのアカウント国税と金融庁に通報しとくわ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:56:18.27ID:iyfjSS8D
XRapidの採用だけでは上がらないのがわかったろ
2018/10/03(水) 07:56:27.61ID:cm/QOYqK
60円は割れるわけないって連呼してたおじさんいたよな
もう買いたくても60円以下では買えないからって豪語してた奴もいたよな
みんな良い奴だったよ……
2018/10/03(水) 07:57:14.36ID:e4FHxeeq
材料一つ一つで上がるならネムだってあがんだよ 材料なんて関係ないし通貨として捨てられたらネムみたいになるってこと
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:57:28.75ID:fzWbnzFL
だからショートだって言ったのに
何回騙されるんだよ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:57:46.97ID:k9TU78Ml
>>287
マルチまがい商法って知ってる?
2018/10/03(水) 07:57:52.92ID:kx6n7lWa
>>281
期待してたから上げてたんだろ
実装されてこれじゃ話にならんわ
仮想通貨の材料なんて無に等しいんだな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:58:09.33ID:6D98K4tF
ショートいつまで握ろうかな
やはり40円かな?
2018/10/03(水) 07:58:25.03ID:DuvPZzOh
上がると信じて70円で売らんかったバカおりゅ???wwwwwww
俺です
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:58:43.68ID:iyfjSS8D
G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された

10月11日はG20の日
2018/10/03(水) 07:59:50.31ID:lN6z9ypn
見事なほどのじわ下がり
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:00:17.41ID:SyDQxZXr
今のうちに買い増し追加完了!はよ買っておかないと乗り遅れてまうぞ!
2018/10/03(水) 08:00:18.61ID:cm/QOYqK
ひとつ良い事を教えてやろう
もし大口の意志で下げようとしているなら
数日以内に「間の悪いタイミングで」悪材料出てきて落ちるぞ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:00:18.64ID:iyfjSS8D
Xrapid採用すれば上がるってリップラーは言ってたけどRippleは全く言ってないんだよな
Rippleをフォローすると
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:00:27.72ID:epFPFJfg
逃げにくいようにじわ下げしとるな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:00:31.82ID:X7bJmtkg
騙されたい気分ってあると思う
2018/10/03(水) 08:00:41.85ID:Eghgcfkg
ショート積みまくっちゃってるから
一時的にでも落とさないとショーター死ぬからね
2018/10/03(水) 08:01:08.89ID:nFKEzNJ6
なんで10月8日に上がるって
言われてるの?
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:01:44.57ID:W6SptDPN
初心者なんだけども
何故有望なリップルだけこんなに下がるの?

今回の失望売りって事?
2018/10/03(水) 08:02:02.80ID:yaBvExYo
>>305
言われてねーよ
2018/10/03(水) 08:02:13.54ID:hFNUXTBl
昨日利確しといてよかった
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:02:23.29ID:iyfjSS8D
XRapidでどのようにXRPがブリッジ通貨として使われるかの仕組みを見ていけば
需要と供給の理論において値段を上げる仕組みになってない
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:02:31.47ID:6D98K4tF
有望?
はじめてか?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:02:33.74ID:h9dF7Xt0
このまま30円まで下がったら凄く面白い形の日足チャートになるんだけどなw
なんかイボがポッコリ出てますよ〜的なw
2018/10/03(水) 08:02:50.47ID:HRjRh7Pg
畜生・・・・畜生・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2018/10/03(水) 08:02:57.52ID:kwAVWVlF
材料出尽くしたら下がる
2018/10/03(水) 08:03:16.62ID:Eghgcfkg
>>306
去年と同じ値動きをすると思った奴がショート積みまくりだから
無理矢理にでもさげないと大損ぶっこくから
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:03:18.29ID:iyfjSS8D
期待上げだけにRippleが頼ってる時点でこうなるのは当たり前なんだよな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:03:19.58ID:7XFxYF+v
>>306失望とかないぞswellの恒例行事
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:03:21.94ID:SyDQxZXr
実需始動した事だし、あとは上がるだけ!売り煽り売り豚あたま沸いてる?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:03:22.60ID:KsC30LOz
あー、60円切りそう
2018/10/03(水) 08:03:23.84ID:cm/QOYqK
>>306
山高ければ谷深し
相場にはこういう格言がある
2018/10/03(水) 08:03:28.37ID:0NzDFyvB
目指せ10円代
2018/10/03(水) 08:04:03.49ID:qsnaWkbW
1セント発言は厳しいよ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:03:58.94ID:0Hj0Fog6
ビットバンクだけ二円安いやん
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:04:07.42ID:R00CxTND
>>300
正解
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:04:17.10ID:bCTaQ1nb
swellきっかけで上がると思ったホルダーが大量にロング仕込んだから大口が打ってそいつらの資金を没収してる感じ
みんなが売ってたら上がってるよ
2018/10/03(水) 08:04:20.60ID:kwAVWVlF
材料出尽くしたら下がる
一度下がってからの上昇で去年年末上がりまくったんだけどな
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:04:22.17ID:0Hj0Fog6
ビットバンクだけ二円安いやん
2018/10/03(水) 08:04:31.25ID:JupMtAPL
>>269
毎度毎度
1割下落の通貨は他にも幾らでもあるのに
まるでXRPだけの特徴であるかのような筆致
バカじゃねぇの?
2018/10/03(水) 08:04:43.25ID:cm/QOYqK
>>311
去年の5月も50円まで上がってから全モしたし
年末も400まで上げて全モしたじゃん
今回もそうなってもおかしくないぞ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:04:44.00ID:iyfjSS8D
>>305
10月11日にG20なのにそれはない
2018/10/03(水) 08:05:06.18ID:S2KZuh4d
日本人特有だよなbbの下げ方
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:05:25.25ID:SyDQxZXr
35円掴み。高みの見物。 wwwまぁ来週には100円越えてるからな www売り煽りざま〜
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:05:34.38ID:iyfjSS8D
>>317
価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません

XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです

ホールドする時間はほとんどありません

買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です

つまり、売買が拮抗している状態を作り出すだけです
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:05:41.50ID:CP8doX2i
ごりんごりんに下がってて草
2018/10/03(水) 08:05:43.85ID:JVR+aC5p
【皆様へのお願い】銀河アリスが法に抵触している可能性
ユーチューブのアカウントを国税と金融庁、バイナンスに通報しましょう。
通報対象URL【https://youtu.be/cVtUymD8koA

リップルスレを24時間体制で荒らしている張本人です。
皆様、荒らし撲滅のためにも何卒ご協力をお願いいたします。

また、本人が下朝鮮人であることを自白しているため
下朝鮮への報告も忘れずに行いましょう。

※現在、動画を削除していることから自分でも極めて違法性が高いと認識している証拠です。
 脱税を許してはいけません。(動画はこちらで保存済み)


931 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/03(水) 04:58:46.46 ID:iyfjSS8D [65/86]
>>927
まだバイナンスにパスポート出してないからな

936 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/10/03(水) 05:03:54.85 ID:Eghgcfkg [6/7]
>>931
は?ショボショボどころか
海外に置いといたら報告のルールも知らない犯罪者になるなそれ

ユーチューブのアカウント国税と金融庁に通報しとくわ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 08:06:12.08ID:7XFxYF+v
70円以上で買ったやつおる?
2018/10/03(水) 08:06:36.15ID:cm/QOYqK
日本の掘削技術は世界一だなあ(´・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況