探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1778【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 11:12:30.00ID:WvqHgkd/
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1777【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538387568/
2018/10/02(火) 11:12:56.27ID:uXdMUUmw
2げと
2018/10/02(火) 11:15:12.84ID:Q3bnz/xm
78万に飛ぶかこのまま落とすかどっちや
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 11:15:31.48ID:Rg7hTiXb
いちょつ
来るぞバイーンの日だぞ今日は
7400全モするぞ、急げ
2018/10/02(火) 11:15:59.76ID:4WtQaWoy
どっちや
2018/10/02(火) 11:16:13.85ID:Jj4hW/JZ
U・S・A!
カカカカカカカカカカーモンブチアゲ!
U・S・A!
上だ・下がるな・上げろーー!!
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 11:16:48.15ID:jFv1dxZG
そんな消極的でどうする!
お前が飛ばすか落とすんや!!
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 11:21:56.83ID:Yz6LswNt
くこけ?
2018/10/02(火) 11:26:03.21ID:JzJAISqI
ビットコ始めてからハゲの進行が超加速してきた
マジこのゴミみたいな動きやめてくれ
2018/10/02(火) 11:26:25.09ID:7HPJOJCr
リップルに合わせて大きく動きそうな気がしてる
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 11:27:09.23ID:B/8w/lBn
吹っ飛びそうだからちまちまとロングしては微利益利確。垂れたら拾い直し。
レンジ狭くなってるから今からショート仕込むのは怖いな。
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 11:31:14.65ID:qLslggFN
>>880
>>900
>>950
>>980
次スレは再利用でお願いします

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1778【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538446448/
2018/10/02(火) 11:36:05.36ID:G3hBUy7a
トレンドラインの上辺はどこから線を引くかで変わる
3月と5月の最高値から線を延長するともう抜けていて
ラインが安定した支持線に変化していることになるし、
7月と8月の線だとまだラインを抜けていない事になる
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 11:36:34.47ID:7TPbxU0E
今晩の23時下げは持ちこたえられるかな?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 11:36:34.81ID:VEQpRExW
BCHが高騰を始めたけど何かあんの?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 11:37:44.52ID:7TPbxU0E
>>15
ほんまやそ
逆相関中
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 11:38:04.65ID:Yz6LswNt
>>15
誰かが買ったんじゃない?
それよりイナゴにレーザービーム追加されたなw
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 11:38:13.06ID:p4vjJuR3
ビッチ・ネムの爆上げくるぞーーー
ネムがリップルを超える日は近い
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 11:39:01.30ID:VEQpRExW
BCHが自律高騰開始
今が初動だ急げ!
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 11:41:45.61ID:lxXwrbvz
ビットコ、ガチホ不向きですな。
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 11:43:15.01ID:/2hpPNkU
今ネタもなしに単独上げなんて叩き落されるのがオチなんだからそんなもん買えんわ
2018/10/02(火) 11:43:25.36ID:G3hBUy7a
BTC、イーサ、ステラ、カルダノの他は投資対象にならない
リップルやBCHは投機対象。買いの根拠が薄弱で持続しない
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 11:43:48.76ID:7TPbxU0E
BCHスレ
静かだな
もうホルダーいてないのか

俺は間違って買った
7.4万円のBCHもってるけど
2018/10/02(火) 11:43:57.57ID:9+t5iUDB
上なんだろうけど、いきなりズドンが来る時あるからポジるのは夕方以降かな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 11:44:08.21ID:PHuW32y8
静岡停電か、これは静岡県民ロスカットに巻き込んで上がるか下がるかするぞ
2018/10/02(火) 11:44:12.62ID:3/vFz7XS
法螺貝ももう誰も吹いてないのか
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 11:44:50.36ID:vx0UuZPw
>>24
夕方なんかあったっけ?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 11:48:37.92ID:HtUVQdQ/
>>27
あるで
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 11:52:25.06ID:vx0UuZPw
>>28
そうだっけ?
ところでヤリマン紹介して
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 11:52:40.76ID:ljzZtslS
>>15
ほとんどのアルトが年末に向けて意識的に上げてきてるぞ⤴ 高騰上げ上げ来るかも
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 11:54:12.09ID:+40fgraz
今月から上がり続けるだろ
今のうちに買っといた方がいい
2018/10/02(火) 11:54:15.17ID:9+t5iUDB
>>27
なんもないよ
夕方以降は海外が参加始めたりして、今よりは動くかなと思って
2018/10/02(火) 12:00:44.32ID:K163BmNY
ボラなし機会損失コイン
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 12:02:31.42ID:Yz6LswNt
いなご効果音かわったな。
ライザップ・バニラ
あとなんかある?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 12:07:31.81ID:7TPbxU0E
リップル社の買い支えはずれたとたん
エライことになるぞ
知らんぞ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 12:08:17.50ID:Yz6LswNt
>>35
どこ情報?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 12:10:26.61ID:p4vjJuR3
今本社が売り捌いてるからな
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 12:10:54.03ID:Yz6LswNt
>>37
あ、そうなの?
2018/10/02(火) 12:14:53.57ID:+1VSKb7e
数々の廃人と億り人を排出してきたデンジャラスな変動が面白かったのに
今のBTCの体たらくっぷりと来たら
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 12:14:57.03ID:2RwccEQy
動きなさすぎ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 12:15:30.18ID:7TPbxU0E
だ、そうで

ここ数日間異常な買い圧が続いていますね。
私の憶測ではリップル社による買い支えなのではないかと考えています。
SWELLの開催期間中にBTCに暴落されてしまっては、XRPも道連れになってしまい、
XRPが今後ホルダーに対して【希望を持たせる演出】として不適切だからです。

したがって閉会するまではこの状況が続くのではと思われるため、
ショートは特に注意が必要です。

https://note.mu/soubayosou/n/n0ca79565a696
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 12:16:35.96ID:Yz6LswNt
>>41
ありえなくもないな、あからさまに買い圧おかしいしな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 12:17:54.88ID:ju22GwZO
40時間このチャートを見続けている
しかしもう終わりにする
ぐっばい
2018/10/02(火) 12:18:05.12ID:cUqU1Z3u
こういうまったりした動きもいいじゃないか
安定してると言う意味では評価出来る
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 12:18:12.32ID:1A28m/Dx
たし🦀
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 12:18:53.69ID:sn4RXad4
>>35
一旦下げてももう一度70くらいまで戻すんじゃ?
リップルはそのくらいの演出すると思う
本格下げは一週間か10日くらいしてからでは?まあ今は絶賛売り抜け中ですな
2018/10/02(火) 12:19:14.64ID:TxBotQym
テクニカル的には上がっても77から78でズドーンズボーンパーンッて感じやん
何見てんの?
2018/10/02(火) 12:20:44.14ID:eQsQQ2Vl
ビットコもすっかり安定通貨になったな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 12:20:56.80ID:Yz6LswNt
いなごピカチューもあるんだなw
50高橋くん
垢版 |
2018/10/02(火) 12:22:08.38ID:kfP0hvtp
確かに75万で安定してきましたね
めでたしめでたし
2018/10/02(火) 12:22:48.94ID:dvMNS+KJ
三角持ち合いが煮詰まってまいりました
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 12:23:48.48ID:0dlN1CwO
>>51
とっくに干上がってますよ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 12:24:21.92ID:lxXwrbvz
74万が底、76万が天井。
入らんほうがいいよ。
心が消耗するだけ。
ローリスクでいいけれどスキャっても
これじゃあ取引所が儲けるだけだもんな。
誰かリップルでいい取引所知らない?
dmmじゃスプでかいんよ。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 12:24:46.83ID:Yz6LswNt
>>53 
bbでいいじゃん
55母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
垢版 |
2018/10/02(火) 12:27:33.20ID:tZ2A2JN1
キャッシュどうした
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 12:27:32.49ID:lxXwrbvz
>>54
ビットブライヤー?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 12:29:24.95ID:p4vjJuR3
ボッチが本気を出したようだな・・・
やつは四天王の中でも最弱
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 12:30:46.68ID:Yz6LswNt
まじでゾンビだな
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 12:33:30.19ID:1A28m/Dx
K氏によると
やはり、年末240万円
ユダヤ人の庶民から納税とゆう形で
資産を巻き上げる陰謀だそうだ
2018/10/02(火) 12:34:53.66ID:8eE5MagM
年末に上がるという刷り込みしておいて大暴落ですね?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 12:35:25.96ID:FifQiaAp
>>56
ビットバンクでしょ(´・ω・`)
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 12:36:18.95ID:p4vjJuR3
>>60
法ならショートしておけばええんとちゃいまっか?
ま、どうなってもしらんでおまんがなw
去年は2ヶ月で60万から240万になったとだけ言っておくw
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 12:37:13.79ID:HtUVQdQ/
>>37
でも、上がってるやん
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 12:38:07.69ID:1A28m/Dx
マーケットメイカーが
外国人なので正確には年末2万ドルらしいが
2018/10/02(火) 12:42:36.56ID:3/vFz7XS
>>60
そうなったらいよいよガチセリクラかね
俺も完全撤退して仮想通貨?そんなのあったねで以後通すわ
2018/10/02(火) 12:43:28.14ID:1ricswuE
どんどん上げていこう
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 12:44:35.13ID:p4vjJuR3
めっちゃアゲアゲムードやn!
メックスと海外40ドル差あるやん
機関投資家むっちゃ買っとるで!
68高橋くん
垢版 |
2018/10/02(火) 12:44:35.37ID:kfP0hvtp
年末いくらになるかは波動が出ればわかります。一応140万と大きく予想したけど無理かもな
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 12:44:51.66ID:s6n9L101
ショートそろそろ本気出すかな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 12:44:52.36ID:lxXwrbvz
>>60
チャート見てみろよ。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 12:46:24.05ID:p4vjJuR3
ショート?されたら買うだけ
フルレバでガチホすれば余裕で億り人やで
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 12:50:48.72ID:FP5GHgZt
なんなの、75万に何があんの
2018/10/02(火) 12:53:43.84ID:Q3bnz/xm
この買い支えは不自然だよな
やっぱリップル社が買ってるか
2018/10/02(火) 12:54:19.60ID:8eE5MagM
今じゃないよいまは上がるだろ?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 12:59:21.72ID:0dlN1CwO
これだけ買い支えてれば売り勢力の損切りロスカットで爆上げするのが普通なんだけどさすがオワコン
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:00:00.92ID:Yz6LswNt
まじでなんなんだよ買い支えしつけえな
死ねよ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:00:29.34ID:p4vjJuR3
エリオット的に力強いこの上げ波動を感じ取れないやつは死ぬぞ
ここでショートは去年年末240万買うのと同じ
上がったらショートで担ぎ上げられあがたたらショートで担ぎ上げられになるぞ
絶対コレ年末140万だわ
来年の3月ごろに170万は超えている波動
お前らも高橋サロンに入ればエリオットの神解析聴けるのになぁw
2018/10/02(火) 13:00:53.51ID:r/KNxJul
10分足だと1000円幅の下落でもガラに見えるね
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:01:01.56ID:oWePomc5
クソデカ三角の先端やし、これくらいヨコヨコするやろ

4月にもあったで
2018/10/02(火) 13:01:26.90ID:sxJDqfa2
金融庁はいつまで認可放置すんだ
1年放置はさすがに異常
2018/10/02(火) 13:02:10.05ID:r/KNxJul
絶対bffx価格76万から上げさせないマンと下げさせないマンおるね
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:03:02.92ID:CMrunypv
だからここ一週間ネムに逃げろいうてきたやん
なんで無視すんの?
2018/10/02(火) 13:03:29.79ID:+1VSKb7e
年末の上昇って年度の課税所得落としも兼ねて投資した層も結構居た感じ?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:03:33.66ID:Yi9nrltI
テクニカルがどうとかの前にこの停滞した状況で
どこから爆上げするための金が流れてくんだよ
こんなもの買うより株や為替に行くと考えるのが自然じゃね?
2018/10/02(火) 13:04:06.89ID:x8BqHqGj
ショートの旨みがなくなりつつあるのう
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:04:22.34ID:p4vjJuR3
>>83
関係ない
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:04:54.82ID:p4vjJuR3
>>84
ビットコインは上がり続けるスク水を背負ってるから
2018/10/02(火) 13:04:58.66ID:3/vFz7XS
>>85
ここ見てるといかにショーターが多かったのかよくわかるな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:05:02.75ID:JOntPwYX
中国のネット金融破綻って影響ありますか?
2018/10/02(火) 13:05:28.68ID:3/vFz7XS
>>87
スク水
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:07:54.01ID:lxXwrbvz
>>72
単純に出来高の多い上と下が接近し合ってついに75万しか足場がなくなっただけだよ。
2018/10/02(火) 13:09:40.19ID:SpPB12v7
はいはいオワコンオワコン
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:10:25.89ID:Yz6LswNt
リップルが買ってくれてるから、きょうはずっとロングでよさそうだな
2018/10/02(火) 13:10:27.32ID:Dvlq0jU3
>>1-999
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで640億円あまりのハッキング被害

業務改善命令を受けた企業は、改善計画書にそってるかどうか金融庁からチェックうける

ザイフは監督されてる間に二度目の改善命令をうけて、
3度目の改善命令のきっかけがCCと同じミスでハッキング被害&流出

金融庁にもやっぱり問題あるよ 
監督できてないだろこれ

金融庁の対応が甘い
だから顧客に被害が及ぶ
2018/10/02(火) 13:10:34.30ID:7u5mhJCU
横横というよりか上値ずっと抑えられてる状況だね
2018/10/02(火) 13:10:46.31ID:i6nTyTe1
上にも下にも動かないな。おもしろくないわー
2018/10/02(火) 13:11:55.22ID:7u5mhJCU
下方向に圧かかる場面だったけど
先週はリップル相場で上方向への圧がかかった形

リップル相場が一巡したらもうね…
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:12:03.25ID:677nlT+G
>>77
本物 コテ外したんか?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:12:11.05ID:KU+AraGi
安定通貨の爆誕や
予想通りBTC75で決着がつきそう
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:13:37.33ID:0dlN1CwO
基軸のリップルが相手じゃ勝てんわ相手が悪かったね
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:14:25.35ID:KU+AraGi
今後〜
BTC80!!大暴騰じゃ〜〜〜!わっしょいわっしょい!
BTC70!?大暴落じゃ〜〜〜、まるでリーマンショックじゃ〜!
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:15:23.88ID:Dvlq0jU3
次のg20はアンチマネロンの
内容を決める会議だ
2018/10/02(火) 13:16:34.42ID:8vKIKIwJ
BTC買い支えマンがアルト上げてる隙に特大ショート入れりゃあ泡喰うんじゃね?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:16:35.30ID:p4vjJuR3
>>101
しばらくはそうなってもおかしくないよなぁ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:17:45.65ID:KU+AraGi
ドル円なみに動かなくなるで
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:18:10.05ID:p4vjJuR3
BTCを買い支えているのはリップル
連動下げ回避のためにカンファレンス終了まで信者から集めた金で必死に耐えてる
この状況を利用してネムやその他草コインをpumpしてる大口がいるから注意な
2018/10/02(火) 13:18:17.78ID:tnaonxsw
マジで動かんボラ無し相場だから日経225先物見てたわ〜あっちの方が儲かんじゃね?w
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:19:44.54ID:p4vjJuR3
そうだよ
でも天井近いような気もするし怖いよ〜
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:20:02.88ID:Yz6LswNt
ゆうたろうって最近当たってるの?
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:22:01.20ID:677nlT+G
>>77
アーチャも昨夜こんなこと言いよったぞ

0743 アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質68.4L 2018/10/02 01:52:38
どうもよくわかっていないやつがいるな いいか?
こんなEMA集まってんの見たことねえだろ 昨日も言ったがチャートは便宜上ディセトラって言ったほうが通じるかディセトラって言ってるけど、これディセトラじゃないんだわ
しかも週足100割ってないから相変わらず長期上昇トレ継続中なのにゃ♪
80,90なんて序の口にゃ♪ 分足で空き缶拾いやってるから見えないんだ 週足7月底からの反転1波で11月には120だ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:22:58.91ID:KU+AraGi
BTC75というのが1年かけてみんなの総意により弾き出された標準価格なんだよ
80だったら売りたくなるし、70だったら買いたくなるってのが大多数だから
BTC75で決着するというのは至極納得のいく結果ではある
つまらんし今後売買しようとはまったく思わないが
2018/10/02(火) 13:23:06.23ID:Q3bnz/xm
日足だと火柱きそうなんだよな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:23:27.93ID:Yz6LswNt
結局上かよ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:23:28.20ID:HtUVQdQ/
こんなに底堅いんだから落ちるわけがない
よってロング一択
2018/10/02(火) 13:24:23.99ID:+1VSKb7e
年足最安値更新はもう無いと見て良いかな
まだ油断しない方がいいか
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:24:58.41ID:Yi9nrltI
買い支えるだけで上げようっていう意図はないんだな
何のための買い支えなのか
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:25:22.09ID:KU+AraGi
最高値更新も最安値更新もない
75±5、それがBTCの最終形態
安定通貨として普及するといいね
2018/10/02(火) 13:25:30.41ID:ToAKCTjp
ヨコヨコが長すぎて誰も続かないじゃん
超口が最後まで引っ張らないと無理だろ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:25:41.02ID:Yz6LswNt
>>116
リップルからしたら値段落ちなければいいんじゃないの?
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:26:40.72ID:KU+AraGi
兆口 「イナゴもいないのになんで俺らがわざわざ価格変動させなあかんねん」
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:27:03.84ID:p4vjJuR3
>>110
頂点からの下落波動を経てペナントに見ることもできなくは無いからな

>>116
リップル祭り中に暴落したら大惨事だろ?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:30:19.70ID:I6HSl12e
SWELL終わったら
コンセンサスみたいにポイ捨ての流れかな

Xrapidにすら食いつかないというか
なんか動き無さ過ぎて怖い感じだ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:31:53.69ID:Yz6LswNt
コンセンサスは誰も買い支えなかったよなwww
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:32:52.47ID:CMrunypv
ネムに100万ぶっこんで億れの
一番簡単だと思うが
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:33:16.76ID:2be1ucl4
リップル関係ねえよw
BTCの買い支えなんて今に始まった事じゃない
そもそも買い支えじゃなくて過疎ってるだけだし
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:35:13.71ID:5bpmzu2K
まだ買ってないのか?
俺は追加で1.5B買ったぞ

今週は何処かで必ず噴き上がるから買っとけよ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:35:48.66ID:0dlN1CwO
リップルとの差別化が既に始まってる
だってリップルは約束の地、銀行へけるんだから
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:37:51.40ID:p4vjJuR3
>>123
コンセンサスは過去の期待感が先行してたのが丸わかりだし本間との関連性は皆無だったからな
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:38:11.39ID:AoVEOdXS
ヨコヨコうぜぜぜぜぜえええ
2018/10/02(火) 13:38:29.59ID:9rMyAgTC
お前らより頭のいいやつの予想

約半数が「ビットコイン価格はすでに底を突いた」と回答|海外アナリストの仮想通貨投資調査
https://coin post.jp/?p=49052
アメリカ投資戦略企業Fundstrat Global Advisorsの共同創業者のTom Lee氏は9月30日から10月2日にかけて、自身のツイッター上にいる大勢のフォロワーに向け、6つの【仮想通貨アンケート】を行っている。
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:39:51.60ID:HtUVQdQ/
>>124
絶対に1200円なんかにならないから億れない
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:40:08.70ID:P5MNz7A4
来るぞ!
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:40:24.00ID:KU+AraGi
みんな気付いてないが、75に収束させるというのが、今後BTCを普及させる目的で
取引所と主な巨大ファンドが提携して打ち出された方針なのだよ
今後、野良仕手やイナゴの群れが上げようとすれば落としてくるし、下げようとすれば上げてくる
75に収束させる売買が儲けにもつながるし、通貨として普及すればさらに儲けられる
みんな、100超えとか60割れとかもう絶対にないんだから諦めたほうがいいぜ
チャートにも張りつくだけ時間の無駄だからw
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:40:28.03ID:oWePomc5
>>130
ってことは、約半数はまだ落ちると予想してるってことやね
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:41:20.48ID:Yz6LswNt
>>134
つまり誰にもわからないってことだなw
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:44:52.79ID:KU+AraGi
今後少しでも儲けたいなら75を超えたらショート、75を割ったらロングする
そうすれば常に微益を得ることはできる
BTCの安定化にせいぜい貢献するんだなw
137アウトライト川崎78.59S
垢版 |
2018/10/02(火) 13:45:48.70ID:bjTbuzBS
ここから上がることや75で安定すると思ってくれる人が増えれば増えるほど、利益に結び付く可能性が高まる。
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:48:43.13ID:KU+AraGi
あきらめろ
70〜80の永遠のレンジが完成したんや
ドル円なみの変動率やで、安定通貨として恥ずかしくない
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:51:38.11ID:5bpmzu2K
>>133
お前が既に書き込み8回目で張り付いてると思うのだが
その情報のソースくれ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:52:30.58ID:0dlN1CwO
「安定通貨」これも暴落フラグだよねスレの歴史的に
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:54:05.69ID:oWePomc5
超絶ヨコヨコのあとはガラやで

7枚ショートしました
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:54:13.08ID:p4vjJuR3
下げ目線売り煽りばかりだから上がる
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:55:13.47ID:677nlT+G
買い方強いってもやないの いくら大売りかまされても登る合うワケやなく今のレンジ滞空しとるここまで耐え続くとほんま不気味や

仮に9/22天井波動Bとらしよったら小波繰り返して今Cで奈落いかんとならんハズや
それがしダブトほぼ天同値で底切り上げしとる
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:57:15.16ID:KU+AraGi
今トレードしてる人間の半数以上が80ならショートするし70ならロングする、そういう今の大きな流れになっているだろう
これは取引所と大口ファンドが75で合意してそういう風に誘導した結果やと気付かんとあかん
一部のボラに期待する跳ね返り者もいるだろうが、大きな流れの前にいずれ諦める時がくる
今後安定通貨として実需が生まれ、世間に流通するようになったらまた価格レンジも変わってくるかもしれんが
それまでは70〜80での変動が永遠に続くだろう
2018/10/02(火) 13:58:13.53ID:ToAKCTjp
テンション上がってきた
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:58:21.86ID:CMrunypv
>>131
みんな買いだしたらあっという間にいくで
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:58:39.86ID:Yz6LswNt
そろそろ逝きそうだな
どっちかに
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:58:47.69ID:KU+AraGi
>>133
そういうソースを張ったら俺がこの世から消されてしまう
それほどの大きな力が働いてるんや、分かれやそのくらい
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 13:59:15.20ID:KU+AraGi
>>133>>139
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:00:13.76ID:5bpmzu2K
>>144
結局、お前の妄想やんけw

張り付いてないで仕事しろよ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:00:24.73ID:bALx6PBi
無茶苦茶な動きw
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:01:12.28ID:677nlT+G
4月7月底打ちからのカチアゲ前とも違う そん時や前の平均が高かったさかい割安感で存分に底仕込み買いや←これはわかる

今回平均じっくり下がっとるけん 誰も前回天井以上で高猫掴みしとうない表れや
ほなどないしてここで買い方厚いんや
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:01:26.35ID:+EYXIliw
>>70〜80で変動してくれれば誰も文句言わないと思うが
75から動かないのが問題なわけで
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:01:29.61ID:0dlN1CwO
>>151
は?
155高橋くん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:01:48.40ID:kfP0hvtp
いつまでこんな感じだ?あぁん?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:03:09.91ID:KU+AraGi
仕事を抜けて昼食がてら書き込んでるんや
お前らもイライラしても始まらんで、期待してるヤツがいつまでも待ってるのが哀れで
この世の秘密の一端を少しだけ暴露するために書き込んだ
今後ヨコヨコが続けば、俺の言ったことを思い出すんやな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:03:33.09ID:0dlN1CwO
リップルが落ち着くまで買い支えられるだろうね
リップルは決定事項です
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:03:43.16ID:677nlT+G
>>146
せやな そんな雰囲気はあるで
誰か先頭で天井お試し買い突っつきよる漢はおらんかの
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:03:48.51ID:Yz6LswNt
上に抜けそうだね
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:04:26.86ID:RP74x/fF
ビラヤー 価格乖離: 1.4% か

ふむふむ なるほど
2018/10/02(火) 14:07:18.03ID:3/vFz7XS
怪文書くんは定期的に現れるな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:08:51.18ID:987SUZb4
またリップル社の買い支えとか言ってるのか
お前らリップル社が売ってる疑惑も出してたけどちゃんと謝ったのか?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:09:14.93ID:5bpmzu2K
>>156
それくらいの予想は誰もがしとる

ほんでここら辺が底堅いのは送金コストを兼ねた実需の価格やからやで
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:10:38.88ID:KU+AraGi
まあ75にするといってもまだしばらくは落ち着くまで時間がかかる
だから70〜80のレンジと書いた
一応取引所としては70〜80に収めるつもりだが、65〜85まではマージンを持っている
まあ何がいいたいかというと、100超えるとか60割るとかいつまでも期待してるバカはそろそろ目を覚ませというこっちゃ
人生の時間をチャートに張り付いて無駄にするだけやからの
2018/10/02(火) 14:12:26.02ID:12vBcPZL
せやろか
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:13:01.86ID:0dlN1CwO
>>164
今のビットコFXで勝つにはどうしたらいいんだ?
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:13:44.48ID:RP74x/fF
>>152
それな、市場心理

いつ70割れが起こるガラがくるかわからんものに購買意欲は涌かない

72万まで落ちたのだから一度60万台を付ければ

底を付いたという安心感や上昇の期待感から買いが殺到する

75万停滞では、不安感や不信感で購買意欲が低下する

さて、珍しく郵便局留めの発送準備でもするかwww
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:16:00.60ID:jAqtQ0oP
>>166
何もしない
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:17:08.67ID:KU+AraGi
>>166

>>136に書いてるで
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:19:51.51ID:k7XVY/Ps
お前らもう前回の暴騰前の動き忘れたのか
まるで一緒の買い集め方じゃねえか
無関心になるようにチャート作ってんだよ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:19:54.35ID:677nlT+G
6600付近や 確かにema100、26、9や雲と全部ほぼ重なる価格帯や 配当もボラもナシ、将来性ハテナ、今後各国規制規制やでこんなとこで無限買い椰子ワケわからんで ほんまにわからん

しゃーないのわからんもんはわからん
明日も大コンクリ打ちや
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:20:13.78ID:CMrunypv
ネムもさすがにもうハッキング分は全部売りつくしたと思うよ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:23:49.03ID:0dlN1CwO
>>168
ありがとうございますリップルで良さそうですね
あ、リップルはもう仮想通貨じゃないんだったw
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:25:12.09ID:p4vjJuR3
リップルは法定中華のトップになる
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:26:15.74ID:jLI+739u
なにそれおいしそう
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:27:05.17ID:jAqtQ0oP
>>174
餃子かな?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:27:50.06ID:p4vjJuR3
一気に抜けるで
ショーターの眼を覚ます一撃喰らわせたるわ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:28:22.62ID:0dlN1CwO
>>175
お前も早く全部売って美味いもんでも食えよ
179高橋くん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:28:23.76ID:kfP0hvtp
やれるもんならやってみやがれ!
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:28:43.82ID:p4vjJuR3
与沢翼「リップル以外はいらね」
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:30:14.07ID:VU6lTbsK
こんな上目線多くて落ちたらマジうける。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:30:43.05ID:KU+AraGi
ショーターもロンガーもはみ出しモンはみんな殺すで  By取引所
2018/10/02(火) 14:31:50.73ID:jZ0KvruX
次大きく動いたら年末までその方向だもんなあ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:32:57.98ID:0dlN1CwO
>>183
もうよこよこで決定してんだろ何いってんだこいつ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:33:17.02ID:fsPWIpic
BTCいつ噴き上げてもおかしくない。今夜は上がるでしょう。
2018/10/02(火) 14:33:51.80ID:MluPCK3g
え、みんなロング握ってるん?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:34:04.85ID:0dlN1CwO
もう見てらんないw
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:35:07.78ID:p4vjJuR3
>>186
売り煽りのショーターばっかだよw
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:36:09.72ID:kWd6rkCL
うーん上昇ウェッジっぽいけど
どうなるか
2018/10/02(火) 14:39:48.65ID:wK9Ut74d
ここ様子見できないやつはトレーダーじゃなくてパチンカス
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:41:00.20ID:TlUuDWC7
今の上髭なんだよ
2018/10/02(火) 14:42:28.04ID:8vKIKIwJ
ヤバイうわヒゲだわさ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:45:28.34ID:p4vjJuR3
5分足アセトラやんロング!
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:45:30.16ID:oWePomc5
ロング危険やから逃げるわ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:46:51.07ID:Qnqwmi+K
ロリっ子カラオケ
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv316014846
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:47:36.78ID:p4vjJuR3
>>194
アホやん
2018/10/02(火) 14:48:02.45ID:wK9Ut74d
単純に見るならロングだが
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:49:06.59ID:cygYTrUY
おれはこのヒゲ自社買いだと予想してる
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:49:51.93ID:KSY4/STa
今日でもう3回目だぞこのヒゲ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:52:51.75ID:d0keB56q
上昇ウェッジというよりはフラッグ
まあどっちみちあまりいい形じゃないけど
どっちのほうがましなのかね?
2018/10/02(火) 14:53:25.81ID:wK9Ut74d
下かよw
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:54:32.51ID:p4vjJuR3
このアセトラ見えてないやつおるんかw
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:57:49.23ID:4TGkHxKs
82万ヨコヨコからの爆下げの時と雰囲気似てる気がするわ。
ロングやが怖いな、ショートする気もないが
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:57:50.65ID:W1AzatjZ
結局下げトレ継続
はい撤収
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 14:59:49.54ID:fsPWIpic
下がりません。今夜上がります。
2018/10/02(火) 14:59:51.13ID:tnaonxsw
フィネが微動だにしない
2018/10/02(火) 15:00:12.66ID:wK9Ut74d
騙しサゲからの騙し上げかな
2018/10/02(火) 15:01:38.74ID:wK9Ut74d
結局みんな大好きEMA20かよ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 15:01:43.40ID:HtUVQdQ/
>>202
絶対上がるよね。上がってくれなきゃ困る。
年末には500万行ってもらわなきゃ困る
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 15:03:22.44ID:cygYTrUY
>>202
このダイバ見えてないやつおるんかw
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 15:03:37.52ID:zj0rrxrG
株の取引時間終わって暇やわ

お金に働いてもらったね、今日も皆
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 15:04:56.42ID:5bpmzu2K
まだ下がるとか言ってるバカいるのか

FX業者が儲かるわけやで
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 15:09:24.60ID:R3AIPP0G
75万が天井でした
2018/10/02(火) 15:09:31.25ID:OduP019+
カノが逃げたと言う事はつまり
215平凡なメダカ
垢版 |
2018/10/02(火) 15:10:00.81ID:eKbfYQBE
チャートを 2時間見続けて 結論が出た
上昇 何があっても上昇 下げても上昇
自信はない
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 15:10:21.58ID:TnKdNyQm
ショートしてる
2018/10/02(火) 15:12:58.96ID:8eE5MagM
次の上昇で80万越えられなかったらそのまま下降トレンド抜けられずだよなぁ…
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 15:13:45.40ID:cygYTrUY
>>215
ただの願望じゃねえかw
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 15:15:11.97ID:JzJAISqI
みんな科捜研の女見ようぜ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 15:15:31.64ID:KSY4/STa
なんかやっくんとかいうやつのTLが流れてきてたけど、性格悪いなぁこいつ(´・ω・`)

こういうやつには何も残んねえよ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 15:15:49.83ID:5bpmzu2K
トムリーって誰?

年末までに280万なる言ってるけど、あと3ヶ月やで
2018/10/02(火) 15:17:12.29ID:6TTtOYcT
なんか昔のビットコスレの雰囲気にもどってる何でだろうと思ったら
カエルたちを見ないな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 15:18:18.54ID:cygYTrUY
>>222
現実世界で働いてるんだろ
お金なくなったから
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 15:19:36.32ID:yBjT2JRs
2年2ヶ月ホールドしてるけど最近が一番平和な気分
2018/10/02(火) 15:19:52.26ID:4IdvJ6fi
75万超えたらロングしよ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 15:20:06.78ID:2be1ucl4
カエル30歳言ってるけど学生だろあれ
来てたの夏休み期間だし
2018/10/02(火) 15:20:40.50ID:RHJuPRJv
犬目もカエルおらん世界だ 
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 15:21:50.36ID:HtUVQdQ/
>>224
200万の時売って今買い戻せば税金払っても2倍の枚数もてたのに勿体ねえ
2018/10/02(火) 15:24:04.45ID:yHU4KUwa
うわあああああああ暴落だああああああ(2000円)
2018/10/02(火) 15:25:24.94ID:cUqU1Z3u
逝ったー
止まらん!
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 15:25:43.61ID:ZmwQsqv2
爆下げキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2018/10/02(火) 15:26:11.85ID:RHJuPRJv
ロンガーさん、押し目ですよ!
2018/10/02(火) 15:26:20.48ID:tnaonxsw
いなごの音で目が覚めたー、ケーキ買ってくっか
2018/10/02(火) 15:26:22.50ID:8vKIKIwJ
ヤバイうわヒゲ分落としてきたね〜
235高橋くん
垢版 |
2018/10/02(火) 15:26:26.30ID:kfP0hvtp
また 買い支え入るのかな?
2018/10/02(火) 15:26:55.67ID:znf8EPJk
しょっぱい
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 15:27:30.70ID:HtUVQdQ/
74.6万でゲット!買い支えよろしく!74.9で指しときます!
2018/10/02(火) 15:27:39.12ID:8vKIKIwJ
予測
1時間足平均線の底値ピタッ
239天守閣美濃
垢版 |
2018/10/02(火) 15:29:12.02ID:ImW2TvaM
笑えるほど動かないな
まぁ数日ヨコヨコ続いたらそこそこ大きく動くのが毎回だけど
2018/10/02(火) 15:29:26.47ID:tyMPwiNE
ショーターウキウキで沸いてきて草
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 15:29:31.90ID:yBjT2JRs
2000円がリアルに大暴落だったころが懐かしいわ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 15:30:37.30ID:TnHTbgqM
とりあえず70以下まで下げようぜ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 15:30:50.65ID:HtUVQdQ/
セリクラきたーー!後は上げるだけ!早よ上げろ!クソ大口!
2018/10/02(火) 15:32:11.17ID:EPoo3O+t
日足デッドクロス近いね
ゼロライン突破しても上がる気配なしだしどうなるかな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 15:33:56.81ID:987SUZb4
おいおい、見ろよこのさげぇぇぇぇぇぇぇ!!!
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 15:34:57.56ID:js/7sm2t
>>245
眠くなる
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 15:35:47.11ID:d0keB56q
方向感あるのビッチぐらいだなあ
こいつじゃ市場はひっぱれない
2018/10/02(火) 15:36:50.19ID:EPoo3O+t
長めの足のMACDが絶望的だけど上がるんかな
平凡とかは上目線だけどどうなんだろう
レンジ相場は儲からないし損もしやすいから早くトレンドでてほしい
2018/10/02(火) 15:37:17.12ID:9+t5iUDB
上と見せかけからの下げ
戻れるかな
2018/10/02(火) 15:40:28.03ID:maQQvpCV
761000で売ればなんぼでも儲かりよる
2018/10/02(火) 15:41:06.68ID:7m/qMNFC
どっちに跳ねやすいかでいうなら上だろな
ショートもりもり溜まっとる
2018/10/02(火) 15:43:36.57ID:NsZs4wEF
う〜ん駄目だな
終わったなこりゃ
2018/10/02(火) 15:44:09.07ID:vDmALTbF
ノーポジションで出来高付きで振れた方向に飛び乗ればええ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 15:46:48.49ID:vTP+RSj5
MEXだけえらい安いな
255母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
垢版 |
2018/10/02(火) 15:49:47.47ID:6BOrVGla
ザフト ネム連日じわじわ上がってるね
2018/10/02(火) 15:49:59.34ID:wK9Ut74d
買いも諦めどきか?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 15:52:01.37ID:SzhSoqgr
ガラきたーーーーーーーー
2018/10/02(火) 15:53:13.44ID:XexCwjN6
ドル円反転したぞ
持ってるだけで日本円が減っていくぞ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 15:54:17.35ID:jLI+739u
ショート溜めて溜めてバイーン
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 15:59:26.41ID:HtUVQdQ/
>>258
朝ドルのショート100枚入れてるからウハウハ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 16:00:40.49ID:FP5GHgZt
ゲロ吐きそう
262高橋くん
垢版 |
2018/10/02(火) 16:02:15.20ID:SzhSoqgr
MEXだけ極端に安い場合大抵途轍もないバイーンが来る
高橋はこういった小技も駆使しているのだ
ゆえに常勝無敗
本日の成績20k5d
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 16:03:27.62ID:HtUVQdQ/
>>262
いつも50ドル位安いだろ、別にいつもというより変わらんやん
2018/10/02(火) 16:03:42.28ID:FLVZvWya
Mexだけっていうかドル建てが軒並み低いんだよな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 16:04:32.73ID:lxXwrbvz
仮想通貨やってる男は生理的にムリ。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 16:11:58.09ID:cygYTrUY
リップル「一緒に死のうぜビットコォォオ!!!」
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 16:12:17.02ID:oE5NBDvp
>>265
男に言われてもなぁ
2018/10/02(火) 16:13:33.66ID:xJUIL/XJ
どんどん上げていこう
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 16:16:26.39ID:lxXwrbvz
>>267
? なんで男?


正解だけど。
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 16:16:53.59ID:H/EBXwDH
リップルヤバい
60割れるだろ
50も割れるかも
2018/10/02(火) 16:18:12.26ID:7m/qMNFC
スキャムップルは沈みbtcは上がる
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 16:19:19.96ID:HtUVQdQ/
リップル主導の下げ
2018/10/02(火) 16:20:02.18ID:UZl9FUE2
ネムどうした?波動を感じる
2018/10/02(火) 16:22:41.67ID:6N1mnBbB
こんな暴落
今まであったっけ???
想像を絶する
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 16:24:02.44ID:avHeIZMy
>>220
やっくんディスるとか 笑
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 16:24:35.24ID:SzhSoqgr
ビットコインなんてやってる場合じゃねええwww

ネム買うしかないんだが
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 16:24:58.38ID:7TPbxU0E
>>254
そうよね〜
そうなのよね〜
不気味なのよね〜
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 16:25:10.08ID:SzhSoqgr
>>275
本人乙
半グレにもなれない中途半端なチンピラだろw
2018/10/02(火) 16:25:23.55ID:2nXDRRAX
ネムが基軸通貨になったか
2018/10/02(火) 16:25:32.32ID:u8d+gRJ5
>>276
つい最近のリップルに似た何かを感じるよな
2018/10/02(火) 16:25:44.05ID:2nXDRRAX
この流れは次にイーサくるな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 16:27:16.70ID:SzhSoqgr
イーサは無いわ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 16:27:22.90ID:7TPbxU0E
第192回:今回の短期下落最大値は72万7000円です。ココを割るかどうかに注目。
https://youtu.be/weqf2MORe9U
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 16:28:02.26ID:k7XVY/Ps
多分どっかで一瞬だけヒュって落として1時間しないうちに戻して上げっぱなし再来になると思うよ
今日くるかどうかはわかんないけど
73万くらいでガッと買われてノンストップ上げが始まると思う
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 16:29:49.37ID:CMrunypv
ネム12円wwwww

一人勝ちwwwww
だからネムいうたやろ
なんでスルーするんや
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 16:30:11.50ID:cygYTrUY
>>275
やっくんお前、仲間大事にしろよ
敵しか残らないぞお前みたいなやつ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 16:30:19.13ID:CMrunypv
ネム買うしか選択肢なくなったぞこれ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 16:30:33.20ID:fsPWIpic
これは上がるね。ショーター誘ってます。
2018/10/02(火) 16:30:37.49ID:1q/G34m5
ネムきたああああああああああああああああ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 16:31:33.24ID:CMrunypv
9円のとき買ってれば資産1.3倍や
だから10円切ったら押し目とあれほど
2018/10/02(火) 16:31:37.52ID:UZl9FUE2
ビットコはネム様の足を引っ張るなよ。
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 16:35:40.14ID:4GE7XPP+
ネム95%offになってるのに少し上がったくらいで喜ぶなよw
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 16:36:07.36ID:H/EBXwDH
マジで今日あたりリップル下抜けしそう
しかも強烈なヤツ!
2018/10/02(火) 16:36:40.09ID:XexCwjN6
12円の時に買って9円になったら資産75%
25%の損失を受け入れられるならビットコインにレバかけて取引するわ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 16:38:37.76ID:SzhSoqgr
>>292
95%は期間限定のバーゲンセールだょ?
つまりすぐ元どおり
いや1000円もすぐ
仮想通貨の真の基軸通貨は下痢っぷり��じゃなくてネムだったんや
2018/10/02(火) 16:39:51.85ID:7QfY0gbz
詳しい人に聞きたいんだけど、分足のMACDダイバージェンスとかって効くの?
2018/10/02(火) 16:39:59.31ID:FqBiJUjK
地獄のヨコヨコ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 16:41:39.13ID:SqmhUG40
現にさっき効いたよな
2018/10/02(火) 16:42:07.89ID:FqBiJUjK
>>222
麻雀、競馬、パチンコが忙しいらしい
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 16:43:02.72ID:SzhSoqgr
ネムをバカにするものは��に泣く
2018/10/02(火) 16:43:23.29ID:Q3bnz/xm
ネムたん もうウンコとは呼ばせない キリッ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 16:46:09.83ID:H/EBXwDH
ついにその日が来たのか?
2018/10/02(火) 16:46:47.05ID:FLVZvWya
どうせ動くの深夜だろうし
見てるだけ時間の無駄だよな
スキャすらきついだろ
2018/10/02(火) 16:47:26.84ID:BmEJAz32
17時からロンドンで動きそう
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 16:47:43.48ID:lxXwrbvz
来年はネムの年だな。
超低評価からの一大ブーム。
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 16:48:09.33ID:8mdJR6/d
ネム話はやめろ
隔離から出てくるな
さっさと氏ね
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 16:48:25.02ID:5ozVR19n
ま〜だ6600でヨコヨコしてるのかよ
ヨコヨコ魔人か
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 16:49:31.81ID:SzhSoqgr
そろそろメックス主導のロスカットを巻き込んだ空前絶後の狼煙が上がりそうだなァ
去年もここら辺から180万ぐらい駆け抜けたからなぁ
2018/10/02(火) 16:51:48.37ID:c6Mb37y9
リップルの次はネムかよ懲りねえなこいつら
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 16:52:51.58ID:k7XVY/Ps
まぁどんなに少なくても1万押すくらいの買い場は必ず来るよ
トンでも上げの前にはいつも軽く屈伸してたと思うし
2018/10/02(火) 16:53:00.83ID:17/uKQmr
(´・ ω・`)ボラない

(´・ ω・)(・ ω・`)(´・ ω・)Σ(・ ω・`)
ツマランナ ヒマヤネ ウンコシタイ エッ
2018/10/02(火) 16:53:49.02ID:1q/G34m5
ネムロケット発射しまああああああああああああああす
2018/10/02(火) 16:54:24.93ID:8vKIKIwJ
しかしなぁ
去年のは綺麗なV字回復からの感じだったからなぁ
2018/10/02(火) 16:57:50.84ID:Q3bnz/xm
ネムとまらんww
2018/10/02(火) 16:58:52.23ID:ToAKCTjp
ウンコが高くなるううう
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 16:59:20.91ID:FP5GHgZt
なんでこの通貨だけ死んだままなん?
2018/10/02(火) 17:02:08.96ID:yHU4KUwa
btcは死んだふりが大好きだから
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:05:15.30ID:SzhSoqgr
ネム強すぎだろwww
仮想通貨の基軸はbtcはもちろんリップルでも無く、ネムだな
2018/10/02(火) 17:05:39.47ID:GuHBjN7+
ビットコインぶち上げるぞロング
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:06:36.81ID:Yi9nrltI
75万つけてるのに死んでるとか
こんなものまだまだ高すぎるくらいだ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:06:47.57ID:987SUZb4
ネムの宣伝は本スレでやれよ
アンチだらけでまともに機能してないけどなww
322高橋くん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:07:06.65ID:wnb6cX5J
おー 買い支えきた すげー
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:11:02.87ID:SzhSoqgr
��圧倒的強さと弱さを兼ね備えた次世代仮想通貨【XEM】��
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:12:13.82ID:SzhSoqgr
>>313
美しいチャートだ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:13:04.02ID:5ozVR19n
ネム高い高い言うからチャート見てみたけど、
一か月前の高値も超えてないやんけ!
btc建てなら三か月前の半値だぞ
2018/10/02(火) 17:13:44.76ID:/zq8HrZo
ポジろうにも入りどころがマジでない
327高橋くん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:15:25.07ID:kfP0hvtp
よし ロングしてみるか ちゃんと買い支えてくれよ!
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:16:44.97ID:SzhSoqgr
高橋何人いるんだw
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:17:01.23ID:XXAITp9b
>>325
ネムは昨日から上がる感じ出てた
昨日買ってたらもうすぐ15%アップだぞ
ビットコで言うと10万上げ
しかもまだまだ止まらない予感
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:18:30.13ID:Dvlq0jU3
リップルは証券ではない
リップルは通貨ではない
リップルは商品だ

アメリカの銀行では
リップルの現物を在庫として抱えることができない
現状の法律でブリッジ送金するなら法律違反になる
2018/10/02(火) 17:20:43.55ID:maQQvpCV
ネム買うならリップル買うわ〜
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:20:58.54ID:Dvlq0jU3
>>1-999


リップルは証券ではない
リップルは通貨ではない
リップルは商品だ

アメリカの銀行では
リップルの現物を在庫として抱えることができない
現状の法律でブリッジ送金するなら法律違反になる

銀行はブロックチェーン内蔵した
ステーブルコインを採用している

リップルの席はとられてしまった
2018/10/02(火) 17:22:25.18ID:I6HSl12e
ネムやべえええまだネム買ってないやついるの?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:23:52.62ID:SzhSoqgr
どこで買っても儲かり夜www
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:27:57.19ID:SzhSoqgr
さっきの12円で勝ったネム5%+になってて草ぁwwwww
2018/10/02(火) 17:28:47.47ID:jewItxlJ
もう何々が上がってるとか買い煽りしても、乗るようなアホはみんな狩られたから無意味
イナゴが死に続けてるから高値が下がり続けてる
2018/10/02(火) 17:29:34.78ID:maQQvpCV
ネムは売り
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:29:45.24ID:SzhSoqgr
イナゴがいなくなった?
何言ってだおまえw
俺が、俺たちが新しいイナゴだろ?w
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:30:35.13ID:SzhSoqgr
ネムまもなく13円ww
1日で約30%upwww
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:31:28.85ID:XXAITp9b
ネムは20%までは上がるだろうな
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:31:38.29ID:Gqv/4Rwu
ネムはそもそも下げすぎ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:32:42.64ID:SzhSoqgr
変なプライド捨ててネム買っとけばいいのに・・・w
明日になったら多分泣きを見るよ
あの時買っておけば良かったって
まだ暴騰初動
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:32:58.06ID:SzhSoqgr
>>341
これ
2018/10/02(火) 17:33:33.06ID:57zjAr+v
買い煽りが〜〜%上がったぁ
な時点で終わってるよな
去年だったら〜〜倍にって煽りだったのに
その程度のボラだったら株のほうがいいわ
税金20%だし
貧乏人は10万20万しか儲からないからいいだろうけどね
2018/10/02(火) 17:33:32.53ID:maQQvpCV
ネムいらね
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:34:58.06ID:WAOA4UB5
日本は新規登録受付中止の取引所が多いからイナゴ上げは難しい
規制整備されるまで海外主導の受け身に成らざるを得ないんじゃないかな…
2018/10/02(火) 17:35:37.17ID:7u5mhJCU
最近は基本的に相場思考の逆張り
小動き時に9月5日に暴落見せられてるから

いまの小動きで買い向かうの躊躇する
じゃあ買おうそれだけでいいんじゃねーの
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:35:38.02ID:JzJAISqI
こりゃあ今夜が山田な
2018/10/02(火) 17:36:44.15ID:hjOIcQcA
一時期ネムとリップルはズッ友と言われるほど価格が近かったのに、
価格差が開いた今になってネムが5円10円上がったところで、ふーんって感じだわ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:37:10.26ID:SzhSoqgr
ネムの本来の評価額に戻るだけ
80円は固い
2018/10/02(火) 17:37:34.78ID:maQQvpCV
ネム5円
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:38:56.23ID:SzhSoqgr
>>344
捻くれてんなぁ
まぁいいけどね
俺は喜びを共有したかっただけだし
2018/10/02(火) 17:39:26.64ID:G3hBUy7a
NEMもXRPも一過性だよ。持続可能性がない
将来性を評価してる人は少ない
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:40:01.63ID:lxXwrbvz
>>345
いるわ!
何の欠陥もない通貨だぞ。
それ故にハッカー垂涎の品になっただけの話。
2018/10/02(火) 17:40:24.44ID:3eC5mgWS
お前らが煽りだしたら天井
7円で買うわ
2018/10/02(火) 17:41:25.79ID:7u5mhJCU
この半年は例外なく何百もあるどのアルト通貨も
一時的に上げてもすぐ落ちてる

その流れをリップルが打開できるかどうかというところ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:42:50.51ID:cygYTrUY
>>353
所詮、仮想 だからな
2018/10/02(火) 17:43:16.83ID:maQQvpCV
やっぱ実用性あるリップルよ
2018/10/02(火) 17:43:39.46ID:hLEDGoxX
BTCめちゃくちゃ臭い状況になったな
お前らついに今年の祭りが始まるぞ(上がるとは言ってない
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:45:13.30ID:lxXwrbvz
>>356
他のアルトはBTCの釣られ上げしただけの話。
BTCを釣られあげてやったリップルは別物。
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:45:18.42ID:XXAITp9b
アルトが結構吹いたし、そろそろビットコが来てもいいと思う
2018/10/02(火) 17:45:48.77ID:7u5mhJCU
上げなければさらに興味失われ
その先に待ってるのはボラのない日々だよ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:46:52.41ID:SzhSoqgr
アルトの仕込みが終わりかけてるからそろそろビットコインが復活するかな
年末500万も60%ぐらいか・・・
そろそろくる初動の狼煙上げの額と11月までにいくら上がるかにかかってる
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:47:26.58ID:lxXwrbvz
>>361
ビットコだけは抵抗線強いんで75万の自宅待機です。
2018/10/02(火) 17:47:39.99ID:0tesJ8wS
ネムはスーパーノードの報酬無くなったら暴落約束されてる糞養分通貨
例えこれから100円になるとしても買いたくない
2018/10/02(火) 17:48:29.38ID:tnaonxsw
リップルの時価総額維持のために使われてるから動かんの?
2018/10/02(火) 17:48:34.24ID:7u5mhJCU
相場心理は繰り返される
2014年のバブル後と同じ道を辿るよ
2018/10/02(火) 17:48:58.93ID:G3hBUy7a
XRPは巧妙で規模の大きなscamみたいなものだよ
リップルが元になった送金規格が利用されることと
通貨XRPが利用されることをあえて混同させてるし、
提携話が公式の流した噂だったことも一度ではない
知らない人だけが買って知ってる人は買わない通貨
2018/10/02(火) 17:49:41.94ID:maQQvpCV
>>367
繰り返したらビット1000万になるのかよ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:50:58.65ID:1A28m/Dx
>>363
馬鹿なの?
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:51:19.39ID:SqmhUG40
ふぃねw
2018/10/02(火) 17:51:27.56ID:0tesJ8wS
>>368
むしろスキャムじゃない仮想通貨て無いでしょ
ビットコインも初期に操作されて、値段上げてるし
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:53:20.40ID:7TPbxU0E
馬鹿なの?死ぬの?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:54:51.84ID:IxFZ/iC6

今日一日この辺の価格でうだうだやってたの?
ちょっとワクワクしながら見たのに
2018/10/02(火) 17:55:38.00ID:7u5mhJCU
年末緩やかに下げて底割れ
来年はここ1ヶ月程度のボラくらいがずっと続くだろう

サイクルは確実に早くなってるけど
相場が痛みすぎてるから活気が出るまで1年以上はかかる
2018/10/02(火) 17:56:07.47ID:G3hBUy7a
XRPは証券該当性をめぐって集団訴訟を起こされている
そんなリスクのある通貨が送金に採用されることはない
リップルの規格を使うこととXRPの利用は全く別の物だ
証券認定された場合にはXRPは完全に終わるよ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:56:20.01ID:SzhSoqgr
>>369
なる可能性は十分あり得る
リップルはスキャムノゴミコインだが
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:56:24.86ID:987SUZb4
そりゃ使われてないんだから問題が発生するわけないわな
BTCもETHも昔は詰まらなかったんだから
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:59:09.73ID:lxXwrbvz
ホモ漫画、上司に見られた。
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 17:59:27.43ID:8mdJR6/d
>>365
無限売りのリップルよりはましだな
2018/10/02(火) 18:00:02.42ID:maQQvpCV
ビットコインとリップル以外買いたいとも思わないもんな
2018/10/02(火) 18:02:43.10ID:uE8KFVCM
別にリップルが覇権とってくれても全然構わないけど、とりあえず再来年まで静かにしてて欲しいわ
もうビットコの半減期まで一年ちょっとしかないのにややこしいことすなと
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:04:12.25ID:SzhSoqgr
半減期が始まると何が終わるんです?
2018/10/02(火) 18:06:06.89ID:maQQvpCV
簡単に言うとさ?

ビットコイン=スーパーファミコン
リップル=PS2
ネム=XBOX

なんだよね
2018/10/02(火) 18:06:44.57ID:maQQvpCV
イーサはサターンな
2018/10/02(火) 18:07:23.96ID:17/uKQmr
天井演出ならいいが、、
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:08:30.59ID:HtUVQdQ/
何下げとんねん、早よ上げろ
2018/10/02(火) 18:08:48.15ID:G3hBUy7a
BCHはここでは1秒で0円になるからすぐ売れなどと
フォーク当時は真剣に言われていた

そんな中ここでも全力でBCH上場時に拾いに行って
大儲けした猛者が1人いた。ETCの前例から見ても
フォーク通貨が0円になることはあり得ないからね
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:09:09.03ID:SzhSoqgr
>>384
ビットコイン=PC
リップル=鞠
ネム=ps2
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:09:09.62ID:AoVEOdXS
今日勝ってる奴いるの?
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:10:11.69ID:HtUVQdQ/
>>384
ビットコイン=ファミコン
リップル=ネオジオ
ネム=ぴゅう太
って所やな
2018/10/02(火) 18:12:16.98ID:1q/G34m5
ネム買ってない雑魚おりゅ?
2018/10/02(火) 18:14:11.92ID:bqVFILEQ
>>368
知識がちょっと前でストップしてるぞ
2018/10/02(火) 18:14:18.75ID:yHU4KUwa
なんかのバグで1時間で2倍になったりしてくれんかね
2018/10/02(火) 18:14:45.65ID:L2DvtuKv
しかしなげー持ち合いだな
抜けた方にそうとうぶっ飛ぶんじゃねーか?
2018/10/02(火) 18:16:12.26ID:G3hBUy7a
>>393
では具体的にアップデートしてもらえないか?
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:16:31.08ID:OAMoCA4l
いや、ずっとヨコヨコ
398天守閣美濃
垢版 |
2018/10/02(火) 18:17:10.02ID:ImW2TvaM
そういやビッフラがカスタマーサポートを募集してるな。
ちょっとはマシな運営を目指すスタイルなんかな。
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:20:20.87ID:SzhSoqgr
ネム底打ちバーゲンセール再び来たぞ
2018/10/02(火) 18:20:53.77ID:2aDtr/2k
隙やなー
とりまロング入れたろ
2018/10/02(火) 18:21:19.00ID:8eE5MagM
ネムはリップルからの逃げ上げじゃないのか
2018/10/02(火) 18:22:03.66ID:FcvS2fFM
ひっでえヨコヨコ
死んでるみたいだな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:22:09.49ID:sn4RXad4
リップルとか本気で言ってるのか
当面の材料出尽くしで
大口が捌いてる最中じゃねーか
長くても1週間〜10日過ぎたら元の値段に向かうだろ
2018/10/02(火) 18:23:28.03ID:XexCwjN6
>>396
xRapidと言う新興国向けのXRPを利用した送金規格が商用段階に入った
送金時に銀行が法定通貨とXRPをリアルタイム両替して送金し
受け取った側はXRPを法定通貨に換金する

システムの利用料としてXRPを使っていたのが
XRP自体を送金に利用するようになった
何の意味があるのかはよくわからない
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:26:37.05ID:8mdJR6/d
>>403
大口ではなくリップルがな
売ってるんだよ
開発の集金システムだもの
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:26:45.70ID:qfBPgXYM
また乖離広がって来てるな
2018/10/02(火) 18:27:23.49ID:8eE5MagM
長い保ち合いって結局下げるイメージ強い…ポジション見てファンドが仕掛けるだけなんだろうけど
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:27:51.25ID:SzhSoqgr
リップルが買い上げて買いムードを作って天井で売りまくってるからな
カンファレンスが終わる時化けの皮(=BTCの買い支え)が剥がれるぞ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:29:05.67ID:COwsCKks
>>408
カンファレンスの終了時間は日本時間で何時頃でしょうか?
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:29:18.29ID:8mdJR6/d
>>404
そんなこともわからんのか?
バカだな
2018/10/02(火) 18:30:41.81ID:2aDtr/2k
ロングした言うた側からあれだけど、そろそろアホみたいな買い支えしてるなら一旦上がりそうな演出してくんない?
2018/10/02(火) 18:35:09.86ID:XexCwjN6
>>410
では説明どうぞ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:36:05.33ID:DGIn9DqK
極秘情報

とうとうサポートラインを割ってきました

これは大暴落の前兆になります

どこまで落ちるかは画像に赤い横線を引いてますので参考にしてください

https://imgur.com/a/ohfDWTR
2018/10/02(火) 18:36:30.65ID:XyKmAmwv
これはズドンといきそうか
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:36:48.66ID:I6HSl12e
なんでか棟上げ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:37:00.31ID:8mdJR6/d
>>412
一時だけでもxrpに変換されんだぞ?
それわかる?
2018/10/02(火) 18:37:00.35ID:17/uKQmr
(´Д`)あばばばば
2018/10/02(火) 18:37:13.79ID:XyKmAmwv
よく耐えるなほんと
2018/10/02(火) 18:37:29.86ID:XexCwjN6
xCurrentは仕様上すべての面でxRapidに優越してる
XRPの存在に意味が無いと突っ込まれて無理やり出してきた無意味な物
XRPの価格を維持する目的に役立つことを有用と表現するなら有用w
2018/10/02(火) 18:37:47.77ID:YJnxPfqm
買い支えwwwwww
2018/10/02(火) 18:38:21.41ID:aqJWZoC1
ボチボチ支えきれない
もしくはハシゴ外すと見てるんだが果たして...
2018/10/02(火) 18:38:30.51ID:hSQaLkqv
釣られてSしたら終わり超絶ラグと髭つかみでマイナスにされる
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:38:36.00ID:cygYTrUY
bfとmexが落としにきてる
これで落ちなかったらフィネにヤクザきてるからノーポジになるのが賢明だな
2018/10/02(火) 18:38:46.16ID:XexCwjN6
>>416
存在意義が不明だって言ってるんだけど
変換する意味が何かあるの?
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:40:04.14ID:sn4RXad4
>>405
リップルガチホとか言ってる業者はともかく個人は4月の再来を味わうことになるな
いい加減 SBI北尾 の意味に気づけと言いたい
2018/10/02(火) 18:40:17.25ID:FcvS2fFM
ジワ上げかなと思うんでノーポジ
上いったら売るけど
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:41:11.15ID:8mdJR6/d
>>419
あっごめん
リップル叩いてるやつか
結局この通貨はscamですわ
2018/10/02(火) 18:41:51.19ID:i/KuPHsQ
>>390
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:42:07.49ID:DGIn9DqK
極秘情報

おそらく4日以内に赤い横線付近まで落ちるとみている

https://imgur.com/a/ohfDWTR
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:42:16.68ID:SzhSoqgr
BFはむしろFXだとロングが捕まってるせいかあまり下がってない
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:43:12.49ID:SzhSoqgr
極秘情報と見てる値段が近いってことはそういうことなのか・・・
ショート利確してドテンロング入れよ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:44:01.89ID:hdAne553
ビットコインで50万負けて
株で30万取り戻したわ
ビットコなんてやるもんじゃないわ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:44:57.26ID:s6n9L101
乖離1.7%とかクソすぎw
2018/10/02(火) 18:45:02.05ID:nTLNWCuJ
逝け逝け!!
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:45:04.01ID:M/2e7B0k
これ落ちるよ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:45:22.20ID:AoVEOdXS
イナゴの音連続だとどんどんテンション高くなるの草
2018/10/02(火) 18:45:34.52ID:tnaonxsw
MEXで爆撃続いてるか
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:45:36.18ID:DGIn9DqK
極秘情報

やはり、落ちてきましたね
2018/10/02(火) 18:46:37.92ID:YJnxPfqm
面白すぎる
2018/10/02(火) 18:46:40.75ID:tnaonxsw
だがしかし落ちない
2018/10/02(火) 18:46:56.72ID:G3hBUy7a
現物保有か維持率を高くしたロングが正解
今は小さく動けば動くほど損が出るはずだ
狭いレンジで利益を出そうとしても厳しい
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:47:31.02ID:1A28m/Dx
極秘情報
リップル社の買い支えなくなったら
知らんぞ
泣くぞ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:47:36.65ID:SzhSoqgr
リッp・・・魔物が住んでるようですね
2018/10/02(火) 18:48:27.84ID:maQQvpCV
ライトコインはSwitch
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:48:41.01ID:SzhSoqgr
ネムキターーーーーw
2018/10/02(火) 18:48:55.10ID:LbdKSf/5
落ちないのかーい!とりまロング
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:50:05.74ID:s6n9L101
乖離1.7もあったらショートお得
乖離0%になったとき
750000*2%15000円幅くらい多く取れる
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:50:39.61ID:1A28m/Dx
極秘情報
カンファレンス終わったら
リップル社が
XRPとBTC
ぶん投げ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:51:16.00ID:sn4RXad4
仮に買い支えが外れて50近くまで下げたとしても再び70近くまで戻る可能性があると俺は見る
リップルはそのくらいの演出はやりかねない
だからショートは維持率注意なんだ
それでも期間は一週間くらいが限界のはず
2018/10/02(火) 18:52:02.65ID:YJnxPfqm
全速全進陽ソロー来ッゾ
2018/10/02(火) 18:52:33.95ID:maQQvpCV
>>448
ぶん投げるよりも煽ってから
投げた方が儲かる。つまりそれはない
2018/10/02(火) 18:53:14.60ID:c6Mb37y9
どうせ落ちても74.8万で買い支えられる
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:53:15.29ID:sDBn3gVg
リップルの存在意義を知らないやつがいるとは
法定通貨のままでは手数料と手続きの煩雑さという問題があってだな
ここまで言えばリップルの意義がわかるかな
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:54:50.13ID:SzhSoqgr
>>453
既存の手数料の内訳を利用して各国間の銀行で提携して徹底管理した通過を利用した方が安心安全ですよね
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:55:01.26ID:3/XPd/kg
6,580にhidden wall置かれてるね
チャドホエールきたか
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:55:18.46ID:U2M04eJZ
一回上に行って大きく助走してからナイアガラしたい
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:55:54.61ID:7Ce2NO+V
リップルとか頭打ち今さらこうてどするんやwwwww
ネムくるぞこれ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:56:25.31ID:SzhSoqgr
>>451
カンファレンス途中から投げ始めるよ
徐々に買い圧が弱くなって(=資金力の低い個人投資家の買いに偏って)落ちていくいつもの流れ
459730000S
垢版 |
2018/10/02(火) 18:57:19.03ID:O6S3GmqG
>>455
なんや、それ
2018/10/02(火) 18:57:47.70ID:fPkf1oc9
おわり
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:57:57.89ID:KU+AraGi
買い支えも売り支えも取引所だぞ
イナゴや野良仕手が束になってもかなわんよ
BTCは75が標準価格とするコンセンサスが取引所と超口ファンドの間で得られたのだ
2018/10/02(火) 18:58:06.80ID:maQQvpCV
>>458
じゃあ全部売っとけ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:58:26.13ID:s6n9L101
乖離1.8www
464高橋くん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:58:26.27ID:kfP0hvtp
いつもの61.8%戻しや 買い支えよろしくな
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:59:04.08ID:M/2e7B0k
>>452
あまい
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:59:41.33ID:s6n9L101
ビットコイン市場最大の暴落までのカウントダウン
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:59:44.80ID:DGIn9DqK
極秘情報

あぁ、落ちだしたな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 18:59:57.57ID:KU+AraGi
落ちてるように見えるだろう?
74割らないうちにあっという間にリバってくるからな、まあ見とけ
469アウトライト川崎78.59S
垢版 |
2018/10/02(火) 19:00:12.23ID:bjTbuzBS
わたし、言いましたよね
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:00:23.45ID:SzhSoqgr
>>462
極秘情報がショート推奨してるからな?
ここを見て来た限りではあいつが煽り出したら逆ポジが正解
つまり今は買いだぞ
2018/10/02(火) 19:00:31.27ID:YJnxPfqm
極秘情報(個人の感想)
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:01:54.27ID:1A28m/Dx
>>452
天地茂
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:02:12.76ID:sDBn3gVg
>>454
結局ハブを使うってことだろ
それこそリップルで十分だろ
なんで今から通貨作って管理体制整えるんだよ
どんだけコストかかんだよ
2018/10/02(火) 19:02:15.93ID:XyKmAmwv
全然おちねえな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:02:29.54ID:7TPbxU0E
>>458
天才
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:02:40.10ID:sn4RXad4
一応言えば
リップルは今日明日にでも50付近にまで行ってもおかしくない

ただこれは騙しの可能性が大きい
もう一度大きく戻して数日揉み合うのを想定している本格下げはそのあと

完全スレチだが基軸通貨 BTC がリップルの金魚の糞なんだから仕方ない
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:02:47.49ID:w0qF9L7O
ところでETFはどうなりましたか?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:03:00.66ID:677nlT+G
どないや?
xRapidはええとしてほんまにこのシステムで国際間通貨エクスチェンジにリプル使うんなら既存通貨為替手数料よりか破格に安くないと意味ないんやないか?
リプル社はシステム料で儲かりゃええねん

ボラがあって日本円で数十円なんぞもっての他やろ せめて新興国基準の値段価値にせえへんと
2018/10/02(火) 19:03:42.02ID:ZBdafngO
bakabakudan
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:04:03.42ID:7TPbxU0E
目に見えて落ち始めるのははやり今日の深夜から
明け方にかけてやろうなあ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:05:16.61ID:7TPbxU0E
>>477
https://goo.gl/hwf9Vh.info
482高橋くん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:05:38.23ID:kfP0hvtp
支えるの? 支えないの? どっち?
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:06:12.27ID:SzhSoqgr
>>473
少額ならともかくとして価格も安定できずに完全に管理委託してるものが実用できるかって話
現実見ようぜ?業務提携の話が来るのはあくまでそのメソッドが欲しいだけなんだよ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:06:52.27ID:1A28m/Dx
極秘情報
まだ、支える
2018/10/02(火) 19:07:43.91ID:JXCicxyZ
極秘情報

極秘情報は役に立たない
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:07:58.26ID:8mdJR6/d
>>478
一応小数点あるからな

まあ、ボラはなくなるだろうね
そもそもツールでしかないから1ドル程度だろう
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:08:01.01ID:M/2e7B0k
>>468
今日はそうは行かない
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:08:11.38ID:677nlT+G
>>482
本物はコテ外してはるぞ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:08:12.14ID:oWePomc5
速報 底付いたから爆上げします
2018/10/02(火) 19:08:22.06ID:XgfYvFmS
この早さでは言えない
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:08:30.59ID:KU+AraGi
ほらな、BTCはこれから安定通貨として次のステージに進むんだよ
もう投機じゃなく実需の対象となる予定だから、みんながいつまで待っても暴騰も暴落も起こらないよ
いい加減に気づけやw
2018/10/02(火) 19:09:26.17ID:0pwiBmlI
極貧情報

おなかすいた
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:09:30.23ID:sDBn3gVg
>>483
銀行システムを自前で管理してる銀行なんてねーよ
そんなメソッド行員が理解できるわけねーだろ
今は委託してんだよ、送金システムも保守も
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:09:41.35ID:3ukTnohD
突っ込みショートを焼いて上げの燃料にしやがった
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:10:18.53ID:SzhSoqgr
BTCを実需として扱うとなると発行数の減少に伴って相対的にこいつの価値は右肩上がりなんだが
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:10:21.37ID:sn4RXad4
>>480
これな
今ロングとかあり得ない
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:11:10.59ID:677nlT+G
>>486
せやな ふつーに考えてもそうやろ
日本円例が20円なったり300円なったりやと困るで エクスチェンジおかしなる せめて変動コンマ数パーの程度やろな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:11:12.96ID:SzhSoqgr
>>493
お前言ってる意味理解してないだろ
0から1を作ろうとしてるんじゃなくて1から100を作るための業務提携だって言ってるんだが
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:11:20.85ID:KU+AraGi
半端な資金の野良仕手がいくら噛みついたって巨像の取引所はビクともしないんだって
いい加減に分かれやw
2018/10/02(火) 19:11:46.93ID:S6DRFZ1C
どうせヨコヨコだぞ
上がったらショート
下がったらロング
2018/10/02(火) 19:12:33.77ID:maQQvpCV
草コインだけはやめておけ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:12:38.29ID:SzhSoqgr
>>500
これ
これを実行しただけで俺は今日だけでも50万を10万に増やした
2018/10/02(火) 19:12:37.73ID:S6DRFZ1C
ということでロングロング
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:13:16.23ID:XXAITp9b
ネムヤバイな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:13:31.44ID:KU+AraGi
>>500
正解や
そうやってBTCの価格安定に貢献していればまだ少しぐらいなら稼げるよ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:14:19.90ID:pOk8u810
ZAIFに代わる取引所探してるんだけど海外取引所ってマジでやばいな
平気で出来高水増ししてるし、板が1時間ぐらい止まって一気に注文通したりする
こんなの操作してる言われてもしょうがないわww
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:14:52.06ID:SzhSoqgr
にしても本当に出来高が酷いな
ここが底ないしは天井であるかと暗示して来るかのようだ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:15:00.37ID:M/2e7B0k
>>500
間もなくこんなヤツらが焼かれる相場がくる
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:16:10.40ID:0dlN1CwO
法定通貨のリップルが仮想通貨で弟分のビットコインを買い支えているが
リップル社が買い支えを止めた瞬間に仮想通貨は終わると考えてよいだろう
510高橋くん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:16:32.48ID:kfP0hvtp
>>488
それニセモノ もうどっちでもよいけど
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:16:36.39ID:KU+AraGi
ボラ5000円くらいまでのスキャでしかもう稼ぎようがないっちゅーこっちゃ
俺もそうだが、スィンガーは死んだ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:17:10.21ID:sDBn3gVg
>>498
業務提携ならxRapid土台にして新しく銀行用に構築し直すってことはあると思うが
リップル社がハブにリップル以外の通貨使いますなんて聞いたら業務提携なんてあったもんじゃないがな
513ライムスタ大谷
垢版 |
2018/10/02(火) 19:17:11.14ID:sQOD96iK
あ、買い支え逃げた?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:17:19.31ID:U+PE62qW
ネム止まらんwwwww

リップルからのネムが正解やったな
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:17:30.18ID:Yi9nrltI
どうせ戻すんだろ
あほくせー
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:17:32.12ID:DGIn9DqK
極秘情報

どうした、ロングが足りないぞ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:18:29.77ID:SzhSoqgr
下がったら買うだけえええ
518高橋くん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:18:48.87ID:kfP0hvtp
一応 76.4%戻しで反発してるから
まーいつものパターンか?
2018/10/02(火) 19:20:29.65ID:+5pR8OlY
また倍モのパターンかよ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:21:03.80ID:HtUVQdQ/
はよ買い上げろや、74.6含み損なんじゃヴォケ!
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:21:47.51ID:KU+AraGi
な、これが取引所によるリバだ
半端な野良仕手は仕掛けても火傷するだけやぞw
2018/10/02(火) 19:22:02.07ID:OxJlBDuN
今日か明日には1年近く続いた茶番が終わって勝負付きそうだな
2018/10/02(火) 19:22:22.94ID:fjX6MsxW
親の顔より見た全モ
2018/10/02(火) 19:22:42.00ID:C7MYMFHB
これ買い支えおらんなったら終わりやん
2018/10/02(火) 19:22:50.94ID:rLIIuOYv
>>478
数十億単位の送金で百万分の1XRPの手数料だから価格の安定もさほど重要ではない。
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:24:10.61ID:RP74x/fF
bフライヤー 価格乖離: 1.7% か

ふむふむ なるほど
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:24:58.69ID:js/7sm2t
痺れ切らしてフルレバは死ぬぞ
相当力溜めてるよ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:25:02.19ID:XXAITp9b
だからネム買えって言ったのにな
どこまで上がるか分からんぞこれ
2018/10/02(火) 19:25:39.95ID:yHU4KUwa
ゾンビットコイン
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:26:03.24ID:KU+AraGi
FXだったら今なら75.5〜76.2辺りでスキャッてれば小遣いくらいは稼げるで
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:26:41.71ID:cygYTrUY
フィネヤクザきてるな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:28:21.81ID:KU+AraGi
取引所は買い支えはするが上げてはこない
逆に76.5より上げ始めたら下げに回るはずや
だからスキャしかないんや、スィンガーは廃業や
2018/10/02(火) 19:28:27.87ID:maQQvpCV
ネムに流れてゃがるな
2018/10/02(火) 19:28:43.39ID:cg54ac7O
またしても上田ああああああああぁぁぁ!!!
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:29:09.34ID:DAs4A2Bq
>>385
アンソニー、セガール、ご飯よ〜
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:29:29.71ID:677nlT+G
>>525
詳しな おおきに
数十億送金でたった100いちリプルなんか!そりゃ今でも破格やの ほなそのノイズみたいな媒体がリプルでそこにたかるのがリプラーってわけか
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:29:32.32ID:0dlN1CwO
なんだよコインハイブって
いったいどこから沸いてくるんだありえんぞこれ
2018/10/02(火) 19:29:53.48ID:iIjOaINo
うぜークソ動きなくなれ糞ビット
2018/10/02(火) 19:32:40.79ID:/zq8HrZo
もはやどこを割ったら走るのかもわからん
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:33:30.13ID:KU+AraGi
もう諦めろや
暴騰で客増やす方針から、安定通貨にさせて実需を広げる方針に変わったんや
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:34:09.20ID:SzhSoqgr
下がったら買うだけええええ
どうせfx760000に戻るんだからここ買いじゃね?
2018/10/02(火) 19:34:48.09ID:g1axSgWX
ネムなんやこれ
2018/10/02(火) 19:34:51.96ID:YJnxPfqm
尚乖離で耐えてる模様
2018/10/02(火) 19:34:59.32ID:FLVZvWya
戻るなら戻るで勢いよく戻れよ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:35:08.36ID:KU+AraGi
そや、下がったら買えばええ
まだ仕掛けてくる野良仕手がおるからの、ええ小遣い稼ぎにはなるやろ
546サンマーメン向井
垢版 |
2018/10/02(火) 19:35:12.35ID:DAs4A2Bq
(*´•∀• `* )/ンバッ
なんかモヤモヤする相場が続いておるねぇ〜
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:35:32.09ID:SzhSoqgr
だからネム買っとけゆうたやんけ
2018/10/02(火) 19:36:43.32ID:/ReP5+lg
>>546
あわ…むかいさーん
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:37:33.80ID:KU+AraGi
スィンガーならアルト行った方がええな
ビットコはスキャ天国やで
年末にはスキャもできないほど限りなく75で安定する予定や
2018/10/02(火) 19:37:42.33ID:YJnxPfqm
ザーメン向井、何者なんや
551サンマーメン向井
垢版 |
2018/10/02(火) 19:38:43.29ID:DAs4A2Bq
>>548
おっすおっす(*´•∀• `* )/ンバッ
552サンマーメン向井
垢版 |
2018/10/02(火) 19:39:27.34ID:DAs4A2Bq
>>550
僕は川崎のB級グルメやで(*´•∀• `* )/ンバッ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:40:32.87ID:0dlN1CwO
>>550

新規ないから売るにも売れないガチホが冷やかしにきてんだよ
2018/10/02(火) 19:41:04.74ID:S6DRFZ1C
せやから言う太郎
ほいリカク
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:42:05.71ID:KU+AraGi
もう2度と特大ガラも昇竜拳も見られなくなったと思うと悲しいのぉ
しかし次の実需のステージに進むためには致し方ないことよの
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:42:09.61ID:0dlN1CwO
>>552
川崎あたりでみかけるニュータンタンメンておいしいの?
2018/10/02(火) 19:42:23.78ID:qfz5TM81
どんどん上げていこう
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:42:59.45ID:DD6ljjsU
これはショーター焼けるな、ショーター気をつけてください!
559サンマーメン向井
垢版 |
2018/10/02(火) 19:42:59.09ID:DAs4A2Bq
>>553
僕は少しの現物はあるにせよ、デイトレノーポジ静観はや10日だよ(*´•∀• `* )/ンバッ
2018/10/02(火) 19:43:03.24ID:S6DRFZ1C
せやせや
ヨコヨコでええで
2018/10/02(火) 19:43:06.04ID:/ReP5+lg
>>556
あそこは見た目きたないけど美味しいよ
2018/10/02(火) 19:43:13.35ID:G3hBUy7a
歴史に残る本当のバブル通貨はXRPとEOSだろうね
仮想通貨には多かれ少なかれそういう傾向はあるが、
この2つは完全に雰囲気だけでここまで上げている

今のXRPの動きはもう一段の崩壊前の戻りに過ぎず、
間違っても長期保有など考えてはならない
563サンマーメン向井
垢版 |
2018/10/02(火) 19:44:24.96ID:DAs4A2Bq
>>556
ごめんこれウンコマンに名前貰っただけで僕は地元は関東じゃないの(*´•∀• `* )/ンバッ笑

もともとこれさんまがラーメンに乗ってるもんだと思ってたからね…
2018/10/02(火) 19:44:25.58ID:1kOO06g5
>>549
>>555
お前らみたいな無限ヨコヨコ煽りが出てきたってことはそろそろやな
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:44:51.89ID:M/2e7B0k
方向性もない中途半端なトレードしているヤツらもう時期焼かれる

下だ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:45:40.96ID:KU+AraGi
アルトは悪いけど投機商品の域からは抜けられん、よってみんな最後には消えるで
残るのは安定通貨となったビットコさんだけや
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:45:40.80ID:SzhSoqgr
>>565
残念上でしたw
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:45:42.16ID:C9K8U+7t
見たらわかる上がるやつやん
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:46:37.68ID:M/2e7B0k
>>567
2018/10/02(火) 19:46:45.05ID:C7MYMFHB
>>565
いつもの明け方くらいですかね、本下げは?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:46:51.69ID:KU+AraGi
75に収束するだけや、最後にはドル円並に安定するからの
2018/10/02(火) 19:47:04.30ID:znf8EPJk
そろそろ決着付けてほしい
2018/10/02(火) 19:47:12.36ID:G3hBUy7a
>>565
これだけ色々と考える時間があって出した結論が
「方向性として下」ですか…
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:47:37.26ID:0dlN1CwO
韓国映画によく出てくる真っ赤なジャージャー麺にスープ入れただけみたいだし辛そうで怖くて店に入れないんだよね




創業55年になる「元祖ニュータンタンメン本舗」のタンタンメンは神奈川県の川崎発祥のB級グルメ!一般的な四川風の担々麺とは少し異なります。

★スープ
鶏ガラベース。
★トッピング
唐辛子、溶き卵、にんにく、挽き肉で通常の担々麺には必ず入っているゴマがありません。
★麺
ツルツルモチモチの中太縮れ麺。

これが癖になる美味しいさ!にんにくと唐辛子が入っているので疲れている時など食べると元気がでますよ。毎週は食べたいとは思いませんが、なぜか1年に2,3回程度食べたくなる味なんですよね。
2018/10/02(火) 19:48:01.52ID:Hg44rIkX
そろそろ76万までバイーンしてその後急落だろ?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:49:10.67ID:pOk8u810
XRP買うぐらいならSWFTC買うわ
MACぐらいの立ち位置にはなるやろ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:49:37.49ID:M/2e7B0k
>>567
分足しか見てないアホ
578サンマーメン向井
垢版 |
2018/10/02(火) 19:49:54.49ID:DAs4A2Bq
今ここにいる人は上期待が多いのかな(*´•∀• `* )/ンバッ
情けないんだけど今回はどっち動くか全くわからん

今の値動きにswellが関連してるのは間違いないんだろうけど、このままG20までリップル現物主導で保ち続けるのは無理だと思うから、第3の介入次第な値動きになると思うんだよなぁ

完全な丁半博打を楽しむのも一興だわね(*´•∀• `* )/ンバッ
2018/10/02(火) 19:50:20.63ID:BfNYyPhm
誰だよ↓髭しつこく付けてるヤツわ!
2018/10/02(火) 19:51:43.11ID:4WtQaWoy
仮想通貨少女はどうしたの?
心停止したの?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:51:56.40ID:KU+AraGi
まだ暴落やら暴騰やら夢見てるヤツがおるんやのw
この流れはヨコヨコ収束以外にないで、つまりビットコ75の安定通貨爆誕や
来年はいかに実需を広げるかの年になる
投機の対象としてはもう終わったんや、残念ながらな
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:52:02.55ID:js/7sm2t
>>578
今ポジションは?
2018/10/02(火) 19:52:33.35ID:G3hBUy7a
リップル現物主導?
は?
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:53:32.27ID:7TPbxU0E
>>579
米リップル社
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:53:54.11ID:M/2e7B0k
アルトなんて最終的には含み損をかかえお荷物になるだけだからやめとけ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:54:04.44ID:KU+AraGi
まあフルレバロングでもショートでもすればええ
そんなに動かんからの、死人は出ないはずや
587サンマーメン向井
垢版 |
2018/10/02(火) 19:54:25.73ID:DAs4A2Bq
>>582
77.6でロング利確してそれっきりノーポジ(*´•∀• `* )/ンバッ

>>583
値動きの背景を見定めないと仮想通貨は大変だよ(*´•∀• `* )/ンバッ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:58:02.17ID:YXGoZksx
こんなボラならわざわざ高い税率適用されるbtcやる意味ねぇ
毎日3万5万ドッカンドッカン動けよ
2018/10/02(火) 19:58:24.05ID:2nXDRRAX
どこで入っても助かる優しい相場
2018/10/02(火) 19:58:37.81ID:w768grns
おい↓段々ハミ出てきたぞしっかり支えろ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 19:58:41.40ID:SzhSoqgr
ネム13円突破おほおおおおおおおをっっwww
2018/10/02(火) 19:58:55.39ID:G3hBUy7a
なんでXRPが上がるとBTCが上がると考えたのかな?
相関関係と因果関係は別だぞ
2018/10/02(火) 19:59:25.66ID:Hg44rIkX
4時間足の上げ相場否定されたらキツイ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:00:02.67ID:KU+AraGi
安定通貨になれば実需も広がる、ETFも通る
フルレバで人生棒に振るヤツも減る
実需が増えて世の中に浸透させることの方が、暴騰で顧客を一時的に増やすよりもずっと大事だとみんなが気付き始めたんや
このヨコヨコはある意味、仮想通貨にとって喜ばしいことなんやで
未来に向かってるってことで喜ばなあかん
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:01:01.90ID:I6HSl12e
収束するとかそんな訳あるかい
こんな実態の安定していないものが

皆が集中切らした所にバドーンだわ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:01:52.17ID:KU+AraGi
ならヨコヨコチャートを死ぬまで見ておれw
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:02:22.22ID:js/7sm2t
>>587
ノーポジにしては書き込みの量多いな。
2018/10/02(火) 20:02:28.46ID:m1Zc5CCA
1時間足は陥落したぞ
ロンガーはよー逃げとけよ
2018/10/02(火) 20:02:45.87ID:yHU4KUwa
ついにヨコヨコガイジまで現れたか…
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:02:49.14ID:AoVEOdXS
これまた下がるの?
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:03:53.80ID:Y0lFGm9e
やっと下抜けそう
2018/10/02(火) 20:04:26.04ID:C7MYMFHB
この巨大なやつは初めてやわ
2018/10/02(火) 20:04:39.10ID:rDeKfs1z
屑ともよ、教えといてやる
今から深夜にかけて最低3万下がる
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:04:58.93ID:SzhSoqgr
ここで買い増しやな
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:05:07.57ID:AoVEOdXS
>>602
巨大って何が?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:05:28.63ID:SzhSoqgr
>>603
そこまで下がるか?
6300が精々だと思ったんだが
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:05:31.16ID:KU+AraGi
下がったら買えばええ
上がったら売ればええ 
スキャマンにとってはまだまだ天国相場が続きそうやのw
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:05:46.57ID:SzhSoqgr
>>605
オレのに決まってるだろ
2018/10/02(火) 20:05:51.80ID:C7MYMFHB
>>605
アーチ
2018/10/02(火) 20:06:04.50ID:G3hBUy7a
トレンドラインの交点を迎える3日から4日にかけては
上抜けに向けた激しい値動きが予想される
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:06:04.76ID:SzhSoqgr
>>607
最高ッス!高橋師匠
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:06:53.19ID:7TPbxU0E
>>606
ほぼ、同じ
2018/10/02(火) 20:07:25.27ID:C7MYMFHB
どこまで下がるかわからんな
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:08:10.62ID:7TPbxU0E
>>603
転載
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:08:34.33ID:KU+AraGi
もう下がらんし上がらんと言うとるのにw
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:08:52.45ID:Yi9nrltI
真綿で首を絞めるようにゆっくりと
そして徐々に加速して死んで行け
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:09:08.70ID:7Vgi6Lac
これ4時間足めっちゃ下げそうやん!!
今気づいた
618サンマーメン向井
垢版 |
2018/10/02(火) 20:10:08.01ID:DAs4A2Bq
>>592
リップル主導って言い方がわかりにくかったかな

現状アルトがBTCを追従する動きから脱却しつつある(ように見せたい層がいる)と考えてみて
だからリップルだけじゃなく、BCHや今日はネムが伸びてるね(*´•∀• `* )/ンバッ

だからその後に主要アルトを生かすタメにアルトは保ちつつビットコインを叩くのか、はたまた市場を持ち上げるためにビットコインも上げるのか
どっちに動くかまったくわからん(*´•∀• `* )/ンバッ

まぁ憐れな仮説のひとつなので聞き流しておくれ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:10:46.89ID:1A28m/Dx
極秘情報
買い支えは3時まで
留守電にはいってた
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:10:49.97ID:KU+AraGi
ボラを広げようとする野良仕手と価格安定させようとしてる取引所との戦いだの
まあ最後にどちらが勝つのかなんて解りきっとるがなw
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:11:04.97ID:Y0lFGm9e
抜けきらんなぁ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:11:44.02ID:1A28m/Dx
>>620
極秘情報
馬鹿発見
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:11:56.88ID:Qnqwmi+K
今が旬!”すじこ”で”いくら”食べまくる!!
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv315998204
624サンマーメン向井
垢版 |
2018/10/02(火) 20:12:34.86ID:DAs4A2Bq
>>597
我ながらただのノイズしか書き込んでないね…

あ、でも寝る前に2~3BTCくらい値幅5000円のおやすみお祈りロングは相変わらずしてるよ(*´•∀• `* )/ンバッ笑
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:14:03.72ID:SzhSoqgr
極秘情報
オレは童貞
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:14:07.36ID:sn4RXad4
リップルはもう72で頭打ち
長くても一週間くらい過ぎたら元に向かう
BTC は「今は」リップルに連動
だから「今は」ロングはあり得ない

因みにリップル今日明日中に50円近くまで行くのも十分あり得る
2018/10/02(火) 20:14:10.23ID:DUA8sgJd
リップルも垂れてきたなぁ
逃げとこ…
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:14:10.73ID:KU+AraGi
>>622
バカはヨコヨコチャートを食い入るように見詰めてどちらに抜けるかなんて予想してるお前さんだよ
死ぬまでヨコヨコチャートを見つめ続けてればいいw
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:14:28.46ID:0dlN1CwO
利用者に拒否されたオワコンなのに印象操作ばかりだな
リップルスレ行ってみろキラキラ輝いてるぞ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:14:39.30ID:677nlT+G
>>624
おう!サンマー久しぶりやの!
元気そうでらなりよりや!
2018/10/02(火) 20:14:51.79ID:YJnxPfqm
極秘情報
うんちってのはまだ完全に消化されてる訳じゃないから、栄養があるんだ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:14:52.35ID:gHcDMBBP
>>603
最高やんけ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:15:00.91ID:M/2e7B0k
確信 下 追加ショート
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:15:20.86ID:Yi9nrltI
テクニカル云々言ったってそれを裏付ける資金が入ってこないんだから
絵に描いた餅なんだよ
2018/10/02(火) 20:15:28.08ID:4WtQaWoy
これ下に突き抜けるやつやん
2018/10/02(火) 20:15:45.76ID:G3hBUy7a
>>618
むしろ今はかつてなくアルトの価格がBTCと相関している
9月以降の市場の上昇傾向も全てBTCの反転から始まっている
思い付きで適当なこと書くんじゃない
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:16:06.98ID:59rfcYCO
最近の流行りはガラのあとの急騰やからな。
下げたら買えば爆益やで
638サンマーメン向井
垢版 |
2018/10/02(火) 20:16:16.49ID:DAs4A2Bq
>>630
ぉ、おう!(*´•∀• `* )/ンバッ
コテでもないけど久しぶりに言うわ

誰だよおまえ(笑)
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:16:28.00ID:vTP+RSj5
MEXガイジよ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:16:38.31ID:677nlT+G
>>638
go goやで
2018/10/02(火) 20:16:56.37ID:o+Aj0Ob/
いいぞーでかまくら願望の通りたっぷりヨコヨコ溜まってるー��
ヒュヒュいけるか?��とりあえず一旦は66.5が下限になりそうか?
2018/10/02(火) 20:18:03.59ID:C7MYMFHB
暴落やないけど下げ来とるね
643高橋くん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:18:11.76ID:zmyQIzGu
しかしジワ下げだと買いの反発の方が大きくなりそうだな
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:18:17.05ID:0dlN1CwO
>>630
川崎や蒲田で飲んでるとこんな奴いるね
一杯おごってやると消えるよ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:18:54.70ID:M/2e7B0k
リプラーなビットコスレに湧いてきたら

暴落サインだよ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:19:55.41ID:KU+AraGi
ハハハ、貧弱貧弱ぅ
野良仕手が取引所の買い支えを抜けると思ってるのかw
下げても鬼リバが待っとるわw
ほんにスキャ天国じゃのう、スキャが羨ましいわ
2018/10/02(火) 20:20:13.94ID:G3hBUy7a
ここは相変わらず下目線が多いからその辺は差し引いて読んだ方がいい
言い換えれば先月からは大きく負けている人が多い
2018/10/02(火) 20:20:14.97ID:E7zpmaIr
税金たかくね?勝つの難しいのに税金高くね?リスクしかなくね?すまんが
2018/10/02(火) 20:20:26.88ID:4WtQaWoy
バンカーバスターくるで!
650ライムスタ大谷
垢版 |
2018/10/02(火) 20:21:09.49ID:sQOD96iK
ウクライナは仮想通貨での税金免除するかもってよ
651サンマーメン向井
垢版 |
2018/10/02(火) 20:21:11.15ID:DAs4A2Bq
>>640
人柄変わりすぎて草(*´•∀• `* )/ンバッ

>>636
うーん(´・ω・`)

相場の反転はBTCの現物主導なのは分かってるし、一応それを見越して上がる予想もしてたよ(*´•∀• `* )/ンバッ
んで結果として、それは今回のswell含めたリップルへの足建てだったと見てるし、いままでのBTC主導でアルトがつられる値動きといまは少し毛色が違うんだ(*´•∀• `* )/ンバッ

君の考えは把握してないけど、まぁ色んな考え方があっていいさ(*´•∀• `* )/ンバッ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:22:29.43ID:TtxjWnlE
値動きがなくなった2週間前から負けるようになったわ。
どっちでもいいから動いてほしい
2018/10/02(火) 20:22:41.25ID:w768grns
>>648 難しいかな?ダマシが無いからすごく簡単だわ
税金高くても全然我慢できる 
といってる間に垂れてきた
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:22:44.40ID:SzhSoqgr
仮想通貨って名前も変えなくてはならないかもなブリッジ通貨のBTCはともかくとして
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:23:13.04ID:KU+AraGi
スキャやっとればとりあえず勝てるで
上でショート入れて暴落期待してるヤツは適当に利確しないとそのうち上がってくるでw
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:23:20.57ID:M/2e7B0k
>>647
FXで1年生き残れるのはほんの一握りの人間だけ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:23:24.67ID:SzhSoqgr
>>653
ダブルトップみたいなカタチが強すぎるから無駄に気を張って警戒しなきゃいけないのはクソ
2018/10/02(火) 20:23:24.45ID:NsZs4wEF
下っぽいね
2018/10/02(火) 20:23:48.60ID:VVwunK32
>>653
どうなるのか言ってみ?言えるなら、言ってみ
2018/10/02(火) 20:24:32.84ID:X8rRBNIS
ジワ下げでいいから下げろクソ動き止めろ
2018/10/02(火) 20:24:46.50ID:S6DRFZ1C
>>618
ただの巡回pumpやで
あるていど流動性があって、下がりすぎてる通貨を順番にパンプさせてるだけ
2018/10/02(火) 20:24:57.41ID:znf8EPJk
まあゆっくり下がっていけばいいよ
今年の年末は来年に備えてチャージすればいいさ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:25:11.52ID:0dlN1CwO
>>654
リップルには関係ない話し
リップルが特急券ゲットでビットコもようやく重い腰を上げてきてるけどムリだろう加納もバカだねぇ
2018/10/02(火) 20:25:51.32ID:S6DRFZ1C
19時の一時間足の底抜いたらショート入れよっかな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:26:18.67ID:M/2e7B0k
リップルは仮想通貨ではない
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:26:39.80ID:KU+AraGi
ホンマに貧弱な下げじゃの
5万くらいは取引所も想定しとるんだが、5000円下げが精一杯のようじゃのw
下げ仕手も絶滅危惧種となりつつあるのー
667ライムスタ大谷
垢版 |
2018/10/02(火) 20:26:48.23ID:sQOD96iK
さ、75.6がどうなるかな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:27:16.58ID:YXGoZksx
BFだと激しく値動き始まってからだと注文通らないから怖いよなw
損切りも利確も出来なくて変な汗かくし
669ライムスタ大谷
垢版 |
2018/10/02(火) 20:28:03.48ID:sQOD96iK
BF1分足で判断してるwww
670サンマーメン向井
垢版 |
2018/10/02(火) 20:28:03.60ID:DAs4A2Bq
>>661
まぁそれも見方のひとつだね(*´•∀• `* )/ンバッ

ただいまはリードパンプのそれとはちょっと違うから、6月前のアルトとBTCの価格連動とパンプの値動き見比べてみるといいかも(*´•∀• `* )/ンバッ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:28:20.31ID:M/2e7B0k
>>666
ロンガーのやせ我慢
672サンマーメン向井
垢版 |
2018/10/02(火) 20:29:11.07ID:DAs4A2Bq
>>667
おまえまだ生きてたのか(*´•∀• `* )/ンバッ笑
絶対即死してると思ったわ…
2018/10/02(火) 20:29:13.67ID:C7MYMFHB
>>668
指値入れとき欲しいところに
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:29:16.61ID:Y0lFGm9e
ここいつまでやんねん
2018/10/02(火) 20:29:43.45ID:maQQvpCV
ショーター焦りすぎだろ
レスから焦りが滲み出てる
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:30:44.34ID:KU+AraGi
>>671
ワシはノーポジじゃ、スィンガーじゃからの
70台では売りも買いもせんわい
しかしもうポジションを持つことも今後なさそうじゃのw
75で安定する、これがビットコインの未来なんじゃよ
2018/10/02(火) 20:31:05.95ID:YJnxPfqm
無限ゾンビコイン
2018/10/02(火) 20:31:21.36ID:w768grns
>>659 今日落ちる底値から上がってきた道を引き返す
ナスダックと一緒になって落ちる
679ライムスタ大谷
垢版 |
2018/10/02(火) 20:31:26.05ID:sQOD96iK
>>672
何回も死んでるけど?
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:31:37.26ID:zQfQJNJd
大暴落、衝撃に備えて下さい
ヒント、去年のあいつ
681サンマーメン向井
垢版 |
2018/10/02(火) 20:31:57.76ID:DAs4A2Bq
また楽しそうな相場が来たらお邪魔するよ
全てのトレーダーに幸あれ(*´•∀• `* )/ンバッ

ハイレバ博打で焼かれるような憐れなトレーダーにはなっちゃダメだぜぇ〜
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:32:19.14ID:0dlN1CwO
そうだよねリップルは手の届かないところに行っちまったし
2018/10/02(火) 20:32:45.63ID:Z6LRl5vx
>>678
ほーん
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:33:19.35ID:EPnk3k8p
ワレはなにがしたいんじゃビットコよぉ
ワシはブラッドプラスのデッドオアアライブみたいな博打がしたいんじゃ
どっちゃでもええから5万幅くらい動いてみんかいやボケ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:33:20.76ID:M/2e7B0k
ために溜めてズッドンと来るぞ
2018/10/02(火) 20:33:58.04ID:pK3GavYv
なぜID変わる
2018/10/02(火) 20:34:23.72ID:pK3GavYv
テス
2018/10/02(火) 20:34:42.06ID:G3hBUy7a
数日で中期トレンドラインの交点でそのまま上に抜けるか、
ここから暴落して長期トレンドラインの下辺にぶつかって
反転してそこから中期トレンドライン上辺を一気に上抜け
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:34:47.50ID:M/2e7B0k
>>684
お前はどっちなんだよ?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:35:55.17ID:7TPbxU0E
>>680
出川か?
691高橋くん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:36:31.71ID:zmyQIzGu
しかし こんなに読めない相場は久しぶりかも いつもはもう少し自信あるんだがな
2018/10/02(火) 20:37:07.51ID:1q/G34m5
ネム押し目きた!20円いくぞおおおおおおおおおおおおおお
693ライムスタ大谷
垢版 |
2018/10/02(火) 20:37:35.42ID:sQOD96iK
ネムってどこで使うの??????
694高橋くん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:37:53.09ID:zmyQIzGu
>>681
ご挨拶だけ またの〜ノ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:38:13.27ID:M/2e7B0k
>>688
ロンガーの妄想
2018/10/02(火) 20:38:22.52ID:maQQvpCV
ネムうんち
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:39:03.78ID:YXGoZksx
キタキタキタキタ
2018/10/02(火) 20:39:22.75ID:maQQvpCV
来たぞ!
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:39:28.48ID:SzhSoqgr
��はやっぱりネムだったんだ
2018/10/02(火) 20:39:37.59ID:4FIduBNU
靴磨きの5chに仮想通貨スレが立つようになって来たね。
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:39:50.65ID:YXGoZksx
爆下げ(1000円)
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:40:13.12ID:EPnk3k8p
>>689
ワシかえ?
ワシは木曜日からずっとロングやw
ワシようショート打たん下手糞やさかいロングばっかりやねんw
タネも50〜80やさかいパチスロに毛生えた程度の博打にしかならんがのw
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:40:41.37ID:KU+AraGi
ほほほ、頑張れ頑張れ
アリンコが巨像にどれだけ立ち向かえるのか見せたりさい
鬼リバするからスキャマンは適当にロング入れてればええでw
2018/10/02(火) 20:41:20.87ID:maQQvpCV
あら、フルフリまた古事記してる
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:41:28.61ID:M/2e7B0k
>>702
ロングね ずいぶん余裕だね?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:42:11.37ID:7Vgi6Lac
4時間足すっげー下げそう
2018/10/02(火) 20:42:39.60ID:hLEDGoxX
こんなところから入りたくないマン「こんなところから入りたくない」
708高橋くん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:43:05.35ID:zmyQIzGu
んじゃ お言葉に甘えてロング
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:43:43.05ID:KU+AraGi
アリンコ下げ仕手も頑張るの〜
いくら下げてもバイーンで大ヤケドさせられるだけやで、適当にしときやw
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:44:13.43ID:aGmsjqdz
どっちに動いてもいいから早くこのふざけたボラに終止符を打てカス
711アウトライト川崎78.59S
垢版 |
2018/10/02(火) 20:45:43.41ID:OCGR6Edh
もっと下がってから一旦上がります
ただし長期トレンドは下
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:46:07.38ID:KU+AraGi
もうボラは減る一方だと気付いた方がええで
まあ認めたくない現実ってのもあるのは分かるけどな
もういい加減目を覚ますべきやで、人生の時間は有限なんや
時間をムダにしたらアカン
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:46:10.76ID:bvzKuRhN
まさかNEMが支えてるのか?
なんかリップルみたいに単独走の気もするが
2018/10/02(火) 20:46:31.20ID:G3hBUy7a
>>695
9月20日に長期トレンドラインまで落ちたときの
大口による買い圧力とか目に入らなかったんかな
見ていて覚えてないんじゃ見てないのと同じやな

無いものを信じることを日本語では妄想と言うが、
あったはずのものが記憶から消えてるのは何やろ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:46:40.96ID:7TPbxU0E
野良仕手馬鹿
来てんね
2018/10/02(火) 20:47:06.62ID:JY6lpNO4
これ下がるぞおじさん「これ下がるぞ」
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:47:09.98ID:M/2e7B0k
多分、ロンガーや今アルトに仕込んでいるヤツは何の根拠もなく年末には暴騰するという妄想だけで買いを入れてるだけだろう

今年は年末に仮想通貨は大暴落するからな
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:47:45.89ID:EPnk3k8p
>>705
ワシいまざっくり60万で7枚張っとって維持率108%やからロスカラインはだいたい71万円台後半かな?
やれるもんならやってみいやw
2018/10/02(火) 20:49:15.33ID:maQQvpCV
>>718
ギリギリやないか!
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:49:26.22ID:kCbyOGK8
4時間足ダイバージェンス出てない?下がる気がするがどうなるか
2018/10/02(火) 20:49:28.31ID:Jj4hW/JZ
昨日も相当売り仕掛けあったけど、下げきらずに戻されたからなあ
それより中途半端な売りなら尚更大して下がらんな
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:49:40.56ID:M/2e7B0k
>>718
簡単に焼かれるポジションだな
何余裕こいてんだよ アホ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:49:45.24ID:KU+AraGi
60万ロングか〜
いつ入れはったんや?去年か?
200万の時に利確してないでいま70台まで引っ張ってる時点でかなり無脳やでw
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:50:20.04ID:c3t/hNB3
稼げない…
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:51:01.82ID:AoVEOdXS
>>688
それら数字は具体的にBFFで何円?
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:51:05.86ID:EPnk3k8p
>>719
ギリギリやさかおもろいんやろがい
2018/10/02(火) 20:51:22.73ID:maQQvpCV
ワイもアルト1月に売りたかったわ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:51:32.20ID:RxKZzAe9
>>723
資金60万でロング7枚張ってるってことじゃないの?
2018/10/02(火) 20:51:40.58ID:C7MYMFHB
これヤバいやつやね
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:51:45.85ID:M/2e7B0k
>>723
相手にするな
ビンボーロンガーだから
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:51:55.15ID:DO8IgpPH
つーか去年と雰囲気が似すぎてるんだよな
去年もこんなゴミ誰が買うん?wwwとか、出来高無しボラ無しのオワコンとか、テザーがうんたらとか
そんな雰囲気から始まってETFの話が出てからブチアゲたからさ
落ちてもいいやくらいの額でロング入れて放置か現物買って寝てるのがストレス無くていいわ
2018/10/02(火) 20:52:04.36ID:6n9GpHJM
>>728
バカ、相手にするな
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:52:12.33ID:EPnk3k8p
>>722
ちゃうやん絶対焼かれへんぽやったら面白ないやろ?
ワシは博打がしたいんじゃ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:53:15.04ID:0dlN1CwO
そうだよなリップルは仮想通貨は関係ないからネムが連動狙いでビットコイン買い支えてるのかもな
しかし、えらいお荷物やでビットコイン君w
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:53:20.29ID:eKbfYQBE
10月は上がるって噂を聞いたんだが
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:53:24.62ID:AoVEOdXS
>>731
それ去年のいつ頃の話?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:53:27.33ID:EPnk3k8p
>>728
そういう意味だす
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:53:29.65ID:w0qF9L7O
>>731
どこがだよ
右肩上がりの去年と今年じゃ全然違うだろ
739高橋くん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:53:33.64ID:zmyQIzGu
なんで相場が読めないか わかった
チャートが汚いからだ納得
2018/10/02(火) 20:53:45.80ID:C7MYMFHB
割れたかもしれん
2018/10/02(火) 20:53:58.79ID:XgfYvFmS
10月末から上がる
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:54:15.76ID:0dlN1CwO
>>731
ETFは門前払いなんですが
2018/10/02(火) 20:54:28.21ID:WBE2hSiX
何も持ってない奴が一番やな
空売り様々や
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:54:46.61ID:M/2e7B0k
>>731
去年とは全く違う

お前何言ってんだよ
2018/10/02(火) 20:54:54.63ID:2nXDRRAX
9月も8月も上がる月だって聞いたぞ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:55:13.31ID:KU+AraGi
>>724
スキャやりなはれ
70台でどっちに飛ぶか賭けてポジション持ち続けてるスィンガーはアホやで
スキャなら細かくなんぼでも稼げるやろw
2018/10/02(火) 20:55:22.07ID:maQQvpCV
>>723
恥ずかしくないの?
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:55:24.62ID:EPnk3k8p
>>730
ワシみたいなんが焼かれることでお宅みたいなガチ勢が儲けられるんやさかいワシはいわばお客様やで?w
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:55:25.71ID:pOk8u810
>>731
ディセトラ下抜けから鬼リバしてれば似てたけどもう間に合わんだろ
今年はダラダラ下げるだけ
2018/10/02(火) 20:55:31.82ID:m1Zc5CCA
ロンガー、逃げてーーー!!
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:56:00.90ID:oWePomc5
落ちろクソコイン
2018/10/02(火) 20:56:09.55ID:2nXDRRAX
スキャはコツコツ稼いで一気に失う時間の無駄遣いにしかならないんだよなぁ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:56:47.79ID:AoVEOdXS
76万台でショートするのが正解だったか
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:56:50.18ID:KU+AraGi
もうどっちかに一気に飛ぶことはあらへん
心おきなくスキャ天国でOKや
755高橋くん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:56:55.19ID:zmyQIzGu
捕まった たーすーけーてー
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:56:59.40ID:0dlN1CwO
ビットコインは詐欺師の巣窟で荒れ放題で再起不能
リップルは買い煽りせず底値を耐えきったから今がある
2018/10/02(火) 20:57:03.78ID:znf8EPJk
>>693
肥やしに使えるよ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:57:33.62ID:js/7sm2t
>>733
お主の気持ちわかるぞ。
勿論過去に焼かれた経験あるが。
2018/10/02(火) 20:57:38.74ID:kyGTI6i7
二週間後には十万ぐらい上げて叩き落とされてまた一段高いとこでヨコヨコしてるさ!
月末から二ヶ月は一方通行だろうけど
2018/10/02(火) 20:57:50.67ID:m1Zc5CCA
スキャした結果、資金が逃げていくだけだから下目線が正解ですよ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:57:59.43ID:7TPbxU0E
>>756
はいはい
リップルリップル
耐えた耐えた
w
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:58:05.21ID:M/2e7B0k
>>748
ハッキリ養分と言えや!
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:59:06.86ID:KU+AraGi
下り最速の高橋亮介も40代のオッサンになってオーラう消え去ったんや
藤原巧もガケから落ちて現役引退、ポンコツになったんや
特大ガラを起こせるような仕手はもう絶滅したんやで
ウジウジ5000円下げるくらいしかできんのや
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:59:11.89ID:EPnk3k8p
>>758
ワシ今年の8月からbffx始めたんやけど、まだロスカ食らったことないねん
いっぺん食らってみてもええかな思とんねん
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 20:59:16.88ID:M/2e7B0k
アルト買っとけ

高値掴みの養分になるだけだから
766高橋くん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:00:33.28ID:zmyQIzGu
昨日のスキャ成績は23勝1敗
本日は初エントリー 高橋くんに損切りさせれるかな?😎
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:00:34.25ID:NrAEdDQk
73.8まで落としてから上げて来ますなぁ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:00:40.54ID:M/2e7B0k
>>764
基本お前みたいなのはFXやらんで現物やっとけよ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:00:54.79ID:AoVEOdXS
あとちょい下げてくれたら今日の損益プラテンするから大口さん落としてくれよ
頼むわー
2018/10/02(火) 21:01:53.23ID:YJnxPfqm
スキャで何勝しようが一回のボラで一発退場やで
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:02:14.50ID:M/2e7B0k
>>767
さっきは74.8万とか言ってなかったか?
2018/10/02(火) 21:02:27.02ID:2nXDRRAX
>>766
平均何円くらいの幅で利確してるの?
あとどれくらいで損切りするかも教えて
2018/10/02(火) 21:02:30.99ID:C7MYMFHB
こら落ちるな
2018/10/02(火) 21:02:57.60ID:Y8a273wf
おちろや( *´・ー・`)
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:02:58.53ID:KU+AraGi
ボラが減ってるからもう誰もロスカとか喰らわへんやろ、自慢にもならん
フルレバで突っ込むアホでも5000円くらいでは焼け死なへんやろ
mexで100倍とかやってれば死ぬかもしれんが
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:03:21.29ID:AoVEOdXS
>>770
スキャなんだからやばけりゃ
ソッコー損切りするだけじゃん
スキャやっててロスカまで持つことなんてないよ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:03:30.38ID:Yi9nrltI
あかーん
全もモードの下げ方になってきた
2018/10/02(火) 21:03:30.08ID:C7MYMFHB
逃げろー、ロンがー!
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:03:57.44ID:M/2e7B0k
>>775
いや、今日死ぬな
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:04:09.45ID:EPnk3k8p
>>762
おまはんの好きなように養分でもなんでも呼ばはったらよろしやん

しかしな、ガチで儲けとるトレーダーやったらワシみたいなんがロングや言うて遊んどる見ても普通意に介さん思うんやけどなw
2018/10/02(火) 21:04:25.80ID:2nXDRRAX
くこでロング
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:04:46.79ID:0dlN1CwO
全部売ったああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/10/02(火) 21:05:03.54ID:YTPTbE8x
どんどん上げていこう
2018/10/02(火) 21:05:06.70ID:WB23vjP+
たったの5000幅で騒ぎすぎやろw
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:05:18.94ID:7TPbxU0E
まだあと数時間は買い支え中
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:05:29.16ID:js/7sm2t
生贄が増やされてんのか?
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:05:35.78ID:DO8IgpPH
>>738
爆発的に伸びてるところじゃないぞ
その前のところ
30万くらいまで落ちて横ばいしてたろ
あの辺に似てんだよ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:05:39.60ID:KU+AraGi
ほーら、鬼リバ
アリンコの下げ仕手、長いヒゲつけてご苦労さんw
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:05:41.16ID:NrAEdDQk
>>771
一言もいってないわw
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:05:53.51ID:JzJAISqI
日足みると落ちるようにしか見えないけどどうなるんやろ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:06:02.40ID:js/7sm2t
それともそのままねじ伏せるのか?
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:06:36.94ID:aGmsjqdz
流石に我慢ならないわ
早く落とせよ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:07:04.62ID:DO8IgpPH
今ちゃんと見なおしたら10月じゃなくて9月末くらいの雰囲気だわ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:07:15.44ID:1A28m/Dx
>>790
たし🦀
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:07:17.54ID:KU+AraGi
だから暴落とかもうないって何度も言ってるだろ
稼ぎたいならスキャだけやっとれ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:07:19.56ID:EPnk3k8p
>>768
なんでやねんw
60万で現物いじくってもたかが知れとるやんw
ワシはレバ掛けて遊びたいんや
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:07:32.27ID:+40fgraz
去年はは10万20万幅当たり前だったのにな
ポジション取るのも結構な覚悟いる感じだったけと最近は適当にやってもロスかなんてまずないしつまんないわ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:07:32.34ID:M/2e7B0k
>>785
買え支えが下げの燃料になる
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:08:22.27ID:M/2e7B0k
>>795
あほ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:09:09.49ID:KU+AraGi
ほーら下に買い板ズラリや、これを抜くなんて今のアリンコ仕手には不可能や
買い支えに関係なくガラを起こせるような剛腕仕手なんかもう絶滅した
っつーかアルトにいってるわ
2018/10/02(火) 21:10:08.79ID:YJnxPfqm
ウ ン チ ー コ イ ン って知ってる?
2018/10/02(火) 21:10:09.77ID:maQQvpCV
下で捕まってるの?
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:10:30.35ID:dj0SSI5d
また買い支えるんかw
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:10:33.01ID:KU+AraGi
オラオラ、早くもリバってきたぞw
小遣い欲しいヤツは誰?
スキャでしっかり稼ぎやw
2018/10/02(火) 21:10:34.91ID:C7MYMFHB
とりあえず65.9万に指値置いて寝るわ
2018/10/02(火) 21:11:16.23ID:m1Zc5CCA
ワイニカルだと55万までは下がるんだよなぁ
んで本格的な回復は来年6月
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:11:17.18ID:dj0SSI5d
スキャ怖い
808高橋くん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:11:26.03ID:zmyQIzGu
はい常勝
2018/10/02(火) 21:11:34.94ID:Avwd+E5K
加納コインうぜー
2018/10/02(火) 21:11:50.05ID:2nXDRRAX
簡単かよぉ!
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:11:51.76ID:M/2e7B0k
>>800
なんなんだお前?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:12:16.85ID:oWePomc5
bfフリーズしてる間に全モされた
こういう仕様なんかこれは??
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:12:32.43ID:8sw+WZon
買い支えあるし年末500万までガチホするか!
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:13:04.31ID:dj0SSI5d
冷静にノーポジでいいなw
抜けた方にエントリーしよ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:13:16.90ID:NrAEdDQk
>>812
なにでやっとるん?
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:13:23.20ID:b95k/dYx
>>790
むしろ上がるようにしか見えない
2018/10/02(火) 21:13:39.03ID:yUKxJyyk
使い道が微塵もないのに?
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:13:55.39ID:SzhSoqgr
圧倒的なまでの買い圧力
ロング一択w
819高橋くん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:13:59.66ID:zmyQIzGu
雲薄いからもう一発いっけー
おっしゃ トレ転だぁ
2018/10/02(火) 21:14:12.94ID:YJnxPfqm
下痢ップルカンファレンス終ったらショート入れようと思ってたけど、ここまで買い支え強いのに全然上がる気配無いのは逆に怖い
2018/10/02(火) 21:14:23.64ID:Xwo/EJL9
銀行が○○億円分送金するにはxrpの価格が○○円ないと送れない!
→まあいい
だから○○円まで上がる
→???
その値段まで誰が買い上げるのか教えてえろい人
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:14:48.03ID:oWePomc5
パソコンでもスマホでも
読めてたのにマジで腹立ったわ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:15:37.28ID:YXGoZksx
下がって戻って誰得なんだよ
バカじゃねーの
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:15:53.40ID:NrAEdDQk
>>822
だからフリーズしたのはどっちか聞いてんだろ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:16:28.33ID:KU+AraGi
トレ転もくそもない
75に収束する、ただそれだけ
ボラがなくなるその日までスキャで小遣い稼いどけw
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:16:43.19ID:M/2e7B0k
>>816
なぜ?
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:16:55.28ID:oWePomc5
>>824両方フリーズしたわ
bf訴えたろかな
828高橋くん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:17:53.80ID:zmyQIzGu
さてそろそろショートかな?
2018/10/02(火) 21:18:30.76ID:i/KuPHsQ
Sの利確がかろうじて買いを支えておる
830高橋くん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:19:16.63ID:zmyQIzGu
落ちろー糞コイン!
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:19:26.49ID:dj0SSI5d
スキャ1回だけ500幅とったけど、
ロングポジションもショートポジションも持つのめちゃくたゃこわい

ボットしかいねぇ
2018/10/02(火) 21:19:27.32ID:0yCwslak
ジワ下げで買い支えbot焼いてくれ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:19:46.44ID:diRC88hD
>>826
陰線がよわい
2018/10/02(火) 21:20:15.29ID:L6KQ8JzE
こりゃアカンやつだな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:20:39.55ID:EPnk3k8p
おどれはジャグラーか
200ゲームくらいでビッグを繰り返すジャグラーか
あほんだら
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:22:07.83ID:jLI+739u
収束上げか
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:22:28.92ID:KU+AraGi
ほーら言うてまっしゃろ
75に戻るんや
スキャ以外に稼ぐ方法はもうあらへん

200EMAやアセトラやディセトラやエリオットやら
上抜けするやら下抜けするやら言うてるヤツらこそ全員チャートが読めてへn
75に収束してヨコヨコで終了、普通にチャート読めるヤツなら誰でも考える未来やでw
2018/10/02(火) 21:23:13.78ID:c6Mb37y9
ボラってきたと思ったら値幅小さすぎだろ
2018/10/02(火) 21:23:29.27ID:m1Zc5CCA
これは下にいくわ
弱すぎ
840高橋くん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:24:15.13ID:zmyQIzGu
こ、こ!は74.8越えてくるやつかも
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:25:10.33ID:FP5GHgZt
ちょちょちょ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:25:32.35ID:oWePomc5
>>840さすがに二転三転しすぎやろ、黙っとき
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:25:46.25ID:prZIjqxt
しかしここ数日イライラする値動きだな
キメェんだよどっちかに行けよ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:26:35.99ID:2Xuz9NF5
【速報】ETF承認の見込!
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:26:43.11ID:RxKZzAe9
みんなイラついてきたwww
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:27:01.84ID:jLI+739u
レンジでパターン化されてるから読めてるやつがボロ儲けする相場
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:27:27.13ID:KU+AraGi
な、上でもなく下でもなく、75に戻るんや
ただそれだけ
チャート読めるヤツなら誰にでもわかる
そろそろみんな気付こうや、これは大きな力が決めた仮想通貨の今後の方針なんや
実需に向けた動きなんやって
2018/10/02(火) 21:28:55.21ID:1QChF64H
なんか嫌儲久々に覗いたらKenmoTokenっていう仮想通貨できてたけど知ってるやついる?
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:28:57.17ID:QTDYxH7H
bf30秒ぐらい注文遅れて反映されるわ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:30:10.23ID:EPnk3k8p
おい758000に500枚ニキおるどw
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:30:31.69ID:dj0SSI5d
759000でショート入り直した
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:30:54.81ID:UYPbYCKC
これはショーター誘ってるね。上がるやつです。
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:30:56.70ID:HtUVQdQ/
早よ上げろ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:31:35.39ID:IxFZ/iC6
なんだよせっかく下がってきたのにまた上げてんのか
今日こそ歴史的大ガラ見せてくれるんじゃなかったのか
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:31:50.42ID:dj0SSI5d
こういうサーバ重くて遅延のときは、必ず指値注文
成り行きしたら、いみわからんところで約定される
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:32:43.03ID:UYPbYCKC
ロング強すぎ、上がるでしょうね。ショーター気をつけてください。
2018/10/02(火) 21:33:08.04ID:UzMOU/dH
ゴミ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:33:25.43ID:dj0SSI5d
前回高値の759999超えられない限り、ダウ理論ではし下
ショート一択
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:34:03.15ID:prZIjqxt
ロングもショートも強くねえよアホかよ
両方弱すぎるんだよ
2018/10/02(火) 21:34:33.99ID:17/uKQmr
>>858
チャレンジし過ぎでわざとらしいんだよな、、
髭が少ないのも気になる
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:34:53.37ID:gHcDMBBP
上がりそうやから損切したわ
だから勝たれへんのやろな俺www
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:35:10.93ID:jLI+739u
>>858
安値更新して戻り高値が移動してるからもう下落トレは否定されてるよ
2018/10/02(火) 21:35:30.72ID:gy7+SR+V
レンジ狭めながら今週末まではヨコ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:35:53.79ID:HtUVQdQ/
>>856
そりゃここから暴騰よ、大口は上げたい意思があるし。なんせワイがフルレバロングしてるんやからな!ここで大儲けや!年始の負けを一気に取り戻すで。70万まで落ちたら死ぬけどな
865高橋くん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:36:16.01ID:zmyQIzGu
値幅が限定的だからロングでもショートでも利益だすの簡単なんだよな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:37:16.03ID:dj0SSI5d
アセンディングトライアングルで上に抜けそう
そういう時を狙って大口が仕掛けてくる
注意
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:37:17.61ID:UYPbYCKC
上手にショーター誘ってます。ショーター焼かれないようにお気をつけください。一気上げくるでしょう。
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:37:56.06ID:59rfcYCO
ここでショート入れられる奴が勝てる
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:38:14.36ID:jLI+739u
直近の値動きだと上下どっちかに戻すケースばかりで利益出るまで握り続けて損切りしないから方向性が定まらないんだろうね
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:38:43.00ID:EPnk3k8p
759999はぶち抜きそうやけど、どうせ762000あたりで止まりよるんやろの

せめて775000くらいまでいったらんかいや
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:38:46.64ID:dj0SSI5d
ここ三日くらい
日足のサポートラインでずっと跳ね返ってるから、ロング勢とくに初心者はロスカット入れてない
→落ちる時に一気に落ちる
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:39:25.38ID:HYoSNA1/
黒マチャート劣化したな
ゴミ機能のチャート4つ表示してなんの意味があんだよ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:39:34.53ID:0DwcigFq
>>866
どこにアセトラ出たんだよ!
お前の目は○○か!
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:40:47.88ID:2be1ucl4
>>848
どうせスキャムだろ
VIPS 以外の5chコインはまともに稼働してない
もしくはNanj みたいに売名目的
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:41:37.71ID:dj0SSI5d
御堂T
ここで3/10のロットでショート
78万まで上がったら本玉ショート
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:42:37.43ID:2CCRVdDL
割れない限りは底値あがってますから、確実に上だろう!上に行くには大口とショーターの燃料が必要。
だからショートポジション取っておいてね
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:44:31.62ID:vTP+RSj5
MEXのキチガイショーターなんなん
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:44:39.26ID:dj0SSI5d
フィネの180枚売り
これは決まったか
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:45:11.31ID:oWePomc5
落ちて消えて無くなれ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:45:15.98ID:VnDmFIFk
何回一緒の動きすんだよwww
これ俺がタイムループしてるわけじゃないよな
881高橋くん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:45:36.31ID:zmyQIzGu
こくでロング トレ転やぞ!あがれー
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:46:13.58ID:jLI+739u
mexのランカーのLS比が7:3になっとる
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:46:22.40ID:NrAEdDQk
>>867
逆だろw
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:46:44.84ID:oWePomc5
>>881お前もうええって
コロコロ変えすぎ
いい加減うざいで
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:47:05.08ID:sn4RXad4
リップルに追随なんだから基軸通貨の意味無いんじゃねーの?

そのリップルは元に戻るかもだぜ
上は72で下は30 今64
どっちに分があるのか明らかだろ
長くても10日位で本格下げでは?
早ければ明日にでも 50円あり得る

今ロングはヤバイんじゃねーの?
ロングはその後でいいじゃん

ショーターは待てばいいと
待つことができばそれでいいと
2018/10/02(火) 21:47:49.63ID:4WtQaWoy
ワイは垂れよりロケット派や
2018/10/02(火) 21:47:53.57ID:m1Zc5CCA
https://i.imgur.com/FThuxQa.png
こういうことなんだよなぁ...
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:48:03.53ID:KU+AraGi
今日は下げ仕手焼かれたか
明日は上げ仕手焼かれるか
安定通貨の邪魔をする
上げ仕手・下げ仕手どちらも殺す     

By 取引所
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:48:47.41ID:1hQHZOVf
リップルのことしか書かないならリップルスレに消えろカス
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:52:33.77ID:dj0SSI5d
5度目の日足サポート割れチャレンジ
そろそろ割れるやろ(適当)
2018/10/02(火) 21:52:43.20ID:quTkg97B
セクシーボリンジャー
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:52:59.65ID:NrAEdDQk
>>887
どこひいとんねん
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:53:09.66ID:eKbfYQBE
ヨコヨコしてるけど75に戻れなく
なった やっぱり上がらんのかな
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:53:14.55ID:SzhSoqgr
カチカチすぎだろ
アチアチすぎるでネムいくわ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:53:21.82ID:VTn95xvx
めっちゃ落ちそう。
前にこんな形から65万まで落ちたよね…
と思いながらロングしてるけど。
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:53:33.68ID:NrAEdDQk
今回は割れたら一気だぬーん
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:53:45.30ID:dj0SSI5d
>>887
xp信者も1月中旬にそんなチャートあげてた
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:54:47.80ID:xVwdt+DC
もう200万行くことはないのかな
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:54:53.32ID:NrAEdDQk
上がって欲しいなぁでも下目線
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:55:54.82ID:dj0SSI5d
200万いくのは2020年くらいまで待たないといけないんじゃない?

一旦ビットコインは30万まで落ちると思う
901高橋くん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:56:24.30ID:zmyQIzGu
>>884
くこでショート 落ちろー糞コイン!
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:57:07.15ID:MEwwr6q1
>>900
いや、40万だよ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:57:27.77ID:05R9BKGm
プロミスに返すお金が間に合わん
早く上げてくれ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:58:09.71ID:dj0SSI5d
>>12
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1778【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538446448/
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:58:10.80ID:HtUVQdQ/
>>900
>>902
落ちませんここから500万目指します
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 21:58:56.83ID:GgrCqF90
はよ下げろゴミ通貨
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:00:56.71ID:987SUZb4
上手い奴もたまに対数チャートでTAしてるけど当たったとこ見たことないわ
素人ばかりの仮想通貨で対数チャートは意味なくね
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:01:10.88ID:b95k/dYx
>>905
そもそも500万ってどこから出た数字なんだ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:01:17.80ID:sn4RXad4
バッカじゃねーの
何が基軸通貨だ
リップルの玩具じゃねーか
今の BTC はアルト XRP の金魚の糞

リップルの奴隷なんだから黙ってリップルについてくればいーんだよカス
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:02:03.59ID:L6KQ8JzE
うわぁダメだ決壊だな
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:02:45.76ID:VTn95xvx
>>902
タンス貯金状態のビットコインも多くのだろうから40万円は無いと思うわ
チャートも見ずに現物放置だけで結構な額になってるはず
2018/10/02(火) 22:04:46.70ID:i/KuPHsQ
リップラーはこれだから嫌いだ
何でわざわざ出張ってくるのかホント謎
2018/10/02(火) 22:04:54.70ID:znf8EPJk
イライラする動きしてんなー
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:05:07.22ID:W1AzatjZ
もうリップルに助けてもらおうよ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:05:25.95ID:MEwwr6q1
>>909
そもそもリップルは仮想通貨じゃないだろう?
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:06:17.92ID:b95k/dYx
難しい相場だ
どっちに動いても納得できる
917高橋くん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:06:38.98ID:zmyQIzGu
持ち合いだからしょーがない
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:06:54.23ID:4GE7XPP+
リップルだけじゃなくて色んなオルトが出張してくる
その度に専スレ荒らしてるからお前らも手伝え
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:09:05.33ID:zoDxFAUC
ウエ・ウエ・ウエ
2018/10/02(火) 22:09:07.17ID:UZl9FUE2
せめて盛り上がってるアルトが出張してくるなら気持ちはわかるけどな
リップルはさぁ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:09:13.05ID:DO8IgpPH
アルトが盛り上がってるのも去年の爆上げ前の凪相場とソックリやんけ
1か月ズレて11月にブチアゲだと思う
2018/10/02(火) 22:09:15.29ID:IEsi9SHq
finexが珍しく出来高を伴ったヨコヨコだな
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:10:02.20ID:05R9BKGm
日足の雲が重いか
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:10:41.54ID:MEwwr6q1
1枚60円の通貨と1枚74万の通貨

リップルは鼻くそだわ
2018/10/02(火) 22:11:36.57ID:/mZbHdn1
今のビットコインは初心者にはいいんじゃないのか
みんなリップルに引っ越してるけどな
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:11:49.26ID:MEwwr6q1
>>921
もう、そう言う妄想は辞めた方がいいぞ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:12:14.31ID:NrAEdDQk
>>903
もっと借りてこい
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:12:19.27ID:W1AzatjZ
1枚60円の通貨と1枚74万のなに?通貨じゃないよな
929高橋くん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:12:39.97ID:zmyQIzGu
妄想 現物75.2万まで上がります
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:12:41.51ID:G6C7W6xr
ネムとリップル見たら分かるやろ

材料出れば爆上げ

今は発射待機中やで
2018/10/02(火) 22:13:19.96ID:pdoM0VWS
ビットコインの適性価格どれくらいだ。
10年後に日常で使われるのが
当たり前になったとしてw
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:13:33.30ID:NrAEdDQk
>>930
おまはなにをみてるの?
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:15:17.83ID:EPnk3k8p
ワシ380円のリップル買ったことあるでな
他にもbchは480000円、trxは25円で買うた
400万円が20万円になったでw
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:15:38.60ID:W1AzatjZ
>>931
いまはロリコンDVDと麻薬、テロ、マネロン用だから高いけど10年後まではわからんなー
935高橋くん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:16:35.14ID:zmyQIzGu
私は常に上値最大値と底値の波を想定しながらエントリーするので、ほぼ常勝なんだが 今はさっぱりわからん 私にわからないものが他の下民にわかるはずがないと思っております
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:17:06.71ID:0ftReaZ/
謎の妄想多く出てきたからそろそろ
2018/10/02(火) 22:17:43.33ID:i/KuPHsQ
今気づいたけどさ


日足が逆三尊じゃねこれ?
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:19:17.58ID:EPnk3k8p
はいまた200ハマってビッグ
今回は連荘するかの?
一桁ビッグ連頼まい
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:19:20.26ID:dj0SSI5d
フィネの150枚売り
再び
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:19:38.11ID:MEwwr6q1
アルトなんて昨日今日、仮想通貨始めたヤツしか儲からないだろう?
殆どが高値掴みの含み損抱えた死に損ないしかおらんだろう?
今の仮想通貨は始めるのが遅ければ遅いほど、
勝てる可能性が高くなる
初心者だけが儲かるアルトなんて買う気にもなれんわ!

ホント、リプラーはウザいわー
941SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
垢版 |
2018/10/02(火) 22:19:53.94ID:/mZbHdn1
まあリップルは発行枚数がビットコインの5000倍あるから安いのは仕方がない
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:20:05.45ID:W1AzatjZ
>>937
お絵描きだろ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:20:17.91ID:05R9BKGm
無理か・・・
悔しいがドテンだ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:20:56.69ID:UyGDuzTL
>>937
何処が?
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:21:55.06ID:dj0SSI5d
KAZMAXT
ショートはロングの3倍早い

ロンガーは逃げ遅れないようにね
946SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
垢版 |
2018/10/02(火) 22:23:36.86ID:/mZbHdn1
>>943
上がらないし下がらないし諦めろ
947高橋くん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:24:20.52ID:zmyQIzGu
感覚的には上がりそうなんだが 売り圧も半端ねーな
948母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
垢版 |
2018/10/02(火) 22:25:45.29ID:BYExLee0
3日間ロング握ってるけどスワポと手数料でやられてる。
離そうかな
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:26:02.75ID:jLI+739u
ほんまや日足が逆三尊やん、、、
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:27:19.13ID:MEwwr6q1
>>949
バカ 肩はあっても頭がねーだろう!
2018/10/02(火) 22:27:52.32ID:EwJH3dFL
おまえらほんと理解しようとしないんだな だから落ちねえって

743アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質68.4L2018/10/02(火) 01:52:38.71ID:EwJH3dFL
どうもよくわかっていないやつがいるな いいか?
こんなEMA集まってんの見たことねえだろ 昨日も言ったがチャートは便宜上ディセトラって言ったほうが通じるかディセトラって言ってるけど、これディセトラじゃないんだわ
しかも週足100割ってないから相変わらず長期上昇トレ継続中なのにゃ♪
80,90なんて序の口にゃ♪ 分足で空き缶拾いやってるから見えないんだ 週足7月底からの反転1波で11月には120だ
952高橋くん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:28:25.08ID:zmyQIzGu
1時間足をみるとアーチ状である
一旦 現物73万ラインまでジワ下げした後 再度 マグマのような吹き上がりがあり 200万まで一気に上がるのが予想される
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:28:27.76ID:HA/5LKRa
下がるのに見えない人多いみたいだね
954高橋くん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:29:17.98ID:zmyQIzGu
ということでロング1択 下がれば買い増し これがトレンドや!OK?
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:29:58.40ID:dj0SSI5d
>>12
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1778【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538446448/
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:30:12.91ID:MEwwr6q1
>>951
妄想だわ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:30:17.06ID:eKbfYQBE
これは ヨコ剣山や
2018/10/02(火) 22:30:27.47ID:EwJH3dFL
EMA集まってるから737000が限界だよって
下がらないのはもう一度行くぞというメッセージにゃ♪
超絶上髭みたいなもんだ

他にも天井ラインに触れてないとかいろいろ状況材料がある
なによりアーチャーがロングということだ
わかるな?
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:30:45.80ID:dj0SSI5d
フィネ60枚売り
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:31:02.90ID:oWePomc5
高橋とやら、もうお前の話はあてにならんのは周知の事実やで
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:31:03.67ID:gbDjfx5Y
乖離だけバコバコ上げてきよるな
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:31:44.78ID:W1AzatjZ
200万じゃ去年を超えられんし誰が買い上げんだよ
通貨になったリップル様でさえある意味苦戦してんだし
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:31:46.64ID:zv/xvqpq
これから3日間で500万までノンストップや
その後3日間で5万円までノンストップや
これでbtcは伝説となる
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:32:09.41ID:987SUZb4
フラクタル高橋と高橋君同一人物と思ってたけどTA見ると別人っぽいな
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:32:20.68ID:dj0SSI5d
ちょっと前までは乖離1.8%あったから下がってきてる 
今1.6%
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:32:24.36ID:MEwwr6q1
>>958
お前以外理解できんよ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:33:13.66ID:HtUVQdQ/
>>962
ブラックロックが30兆使って買い上げるやろ
ここから爆上げや!
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:33:42.19ID:gbDjfx5Y
>>965
1.8までいってたのか
今は1.7と1.6をうろうろだね
2018/10/02(火) 22:33:48.38ID:/mZbHdn1
マイニング業者が大量の在庫砲を撃ってきたら崩れるだろ
GOX以上にヤバイと思うわ
2018/10/02(火) 22:34:18.22ID:i/KuPHsQ
Binanceの週足天井から引くとわかりやすいか?現時点で既に上に抜けてる
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:34:43.24ID:W1AzatjZ
投機筋が自ら動く訳ねーだろロンガーアホやな
2018/10/02(火) 22:35:10.45ID:+5pR8OlY
こうなってくると仮想通貨自体がネタみたいなもんだなw
2018/10/02(火) 22:35:24.93ID:EwJH3dFL
80万まで一気に上げてきたらアーチャ爆益にゃ♪
SFDすとつーだっしゅ そろそろちんこ いつ切ってもいいように洗っておけ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:36:17.55ID:W1AzatjZ
リップルが生き残っただけ良しとしよう
2018/10/02(火) 22:36:47.96ID:i/KuPHsQ
最近妙に買いが強い訳がなんと何となく腑に落ちた
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:36:57.97ID:oWePomc5
bfチャートいんちきすぎるやろ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:37:29.06ID:7TPbxU0E
>>975
と、おっしゃいますと?
978SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
垢版 |
2018/10/02(火) 22:37:32.90ID:/mZbHdn1
ちょっと待て名前を変えるだけやったやんw
このままで年末になったら俺が負ける確率は高いが
一回落ちると思うぞ
979高橋くん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:37:58.17ID:zmyQIzGu
smellだかswellだか知らんが 閉幕して落ちるとか思い込んでる馬鹿のヨコに倣えの予想通りになるかな?クックック

やっぱチャート見る時間がとれないと混沌だけど じーっとみてるとわかってきますね!
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:38:28.52ID:NrAEdDQk
高橋湧いてくさ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:38:46.89ID:HtUVQdQ/
せや!爆上げや!これから三日間押し目なしで先ずは二百万や、楽しみやな!
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:38:53.57ID:W1AzatjZ
>>975
買いが強かったら上がるだろアホか
983730000S
垢版 |
2018/10/02(火) 22:38:55.10ID:O6S3GmqG
もう飽きてきたわ
984SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
垢版 |
2018/10/02(火) 22:39:47.33ID:/mZbHdn1
リップルはイベント直前にテロリストみたいなヤツにズドンとやられてたな
損したヤツが恨んでる意思表示してんだろ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:39:47.89ID:NrAEdDQk
ガラガラヘェビがやってくるぅぅう♩
2018/10/02(火) 22:40:04.96ID:e9se359+
ゴミフラどんどんチャート歪んでくねぇ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:40:55.57ID:MEwwr6q1
>>974
400.350.200.120円掴みの先輩リプラーに失礼だぞ!
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:41:00.31ID:W1AzatjZ
>>983
7月に現金出金済みで現物いつ処分するか
ローラ組の俺を含めた勝ち組はこんな感じだろ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:41:39.14ID:mXdG7elu
リップルの祭りが終われば自然落下するだろ
こんなとこで手出ししなくても買い場を待ってればいいんじゃないの?
2018/10/02(火) 22:41:52.92ID:+5pR8OlY
こんなものなんちゃって通貨であって、仮想通貨って言う名のパチンコ屋で
ビットコインって名前の台を打ってるようなもんなんですよw
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:42:06.80ID:7TPbxU0E
>>985
https://youtu.be/ONL7jg89MjQ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:42:26.05ID:5ozVR19n
下がってキターーーー!!!
30万まで地球終了軍が進軍するぞオラア!
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:43:21.23ID:1A28m/Dx
>>989
そうなのよ
もう少し待つだけの簡単なお仕事
994SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
垢版 |
2018/10/02(火) 22:44:26.44ID:/mZbHdn1
無限スワップポイント
ここまで動かないとかポジション持たなければ良かったわ
2018/10/02(火) 22:45:03.91ID:m1Zc5CCA
フィネにbffx、さっきから大きめの売り玉が来てるんだよな
どうみても仕掛けているような…
2018/10/02(火) 22:45:14.28ID:i/KuPHsQ
>>977

https://i.imgur.com/WCShGY4.jpg
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:46:15.78ID:EPnk3k8p
オラ売り圧足りてねーぞ
もっと頑張れや
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:46:34.71ID:+40fgraz
うんこたれ蔵
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:46:35.77ID:rAb+qVEi
質問いいですか?
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 22:46:54.97ID:+40fgraz
いいですよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 34分 26秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況