Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1777【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538387568/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1778【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 11:12:30.00ID:WvqHgkd/2018/10/02(火) 11:12:56.27ID:uXdMUUmw
2げと
2018/10/02(火) 11:15:12.84ID:Q3bnz/xm
78万に飛ぶかこのまま落とすかどっちや
4承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 11:15:31.48ID:Rg7hTiXb いちょつ
来るぞバイーンの日だぞ今日は
7400全モするぞ、急げ
来るぞバイーンの日だぞ今日は
7400全モするぞ、急げ
2018/10/02(火) 11:15:59.76ID:4WtQaWoy
どっちや
2018/10/02(火) 11:16:13.85ID:Jj4hW/JZ
U・S・A!
カカカカカカカカカカーモンブチアゲ!
U・S・A!
上だ・下がるな・上げろーー!!
カカカカカカカカカカーモンブチアゲ!
U・S・A!
上だ・下がるな・上げろーー!!
7承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 11:16:48.15ID:jFv1dxZG そんな消極的でどうする!
お前が飛ばすか落とすんや!!
お前が飛ばすか落とすんや!!
8承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 11:21:56.83ID:Yz6LswNt くこけ?
2018/10/02(火) 11:26:03.21ID:JzJAISqI
ビットコ始めてからハゲの進行が超加速してきた
マジこのゴミみたいな動きやめてくれ
マジこのゴミみたいな動きやめてくれ
2018/10/02(火) 11:26:25.09ID:7HPJOJCr
リップルに合わせて大きく動きそうな気がしてる
11承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 11:27:09.23ID:B/8w/lBn 吹っ飛びそうだからちまちまとロングしては微利益利確。垂れたら拾い直し。
レンジ狭くなってるから今からショート仕込むのは怖いな。
レンジ狭くなってるから今からショート仕込むのは怖いな。
12承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 11:31:14.65ID:qLslggFN >>880
>>900
>>950
>>980
次スレは再利用でお願いします
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1778【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538446448/
>>900
>>950
>>980
次スレは再利用でお願いします
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1778【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538446448/
2018/10/02(火) 11:36:05.36ID:G3hBUy7a
トレンドラインの上辺はどこから線を引くかで変わる
3月と5月の最高値から線を延長するともう抜けていて
ラインが安定した支持線に変化していることになるし、
7月と8月の線だとまだラインを抜けていない事になる
3月と5月の最高値から線を延長するともう抜けていて
ラインが安定した支持線に変化していることになるし、
7月と8月の線だとまだラインを抜けていない事になる
14承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 11:36:34.47ID:7TPbxU0E 今晩の23時下げは持ちこたえられるかな?
15承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 11:36:34.81ID:VEQpRExW BCHが高騰を始めたけど何かあんの?
16承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 11:37:44.52ID:7TPbxU0E17承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 11:38:04.65ID:Yz6LswNt18承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 11:38:13.06ID:p4vjJuR3 ビッチ・ネムの爆上げくるぞーーー
ネムがリップルを超える日は近い
ネムがリップルを超える日は近い
19承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 11:39:01.30ID:VEQpRExW BCHが自律高騰開始
今が初動だ急げ!
今が初動だ急げ!
20承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 11:41:45.61ID:lxXwrbvz ビットコ、ガチホ不向きですな。
21承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 11:43:15.01ID:/2hpPNkU 今ネタもなしに単独上げなんて叩き落されるのがオチなんだからそんなもん買えんわ
2018/10/02(火) 11:43:25.36ID:G3hBUy7a
BTC、イーサ、ステラ、カルダノの他は投資対象にならない
リップルやBCHは投機対象。買いの根拠が薄弱で持続しない
リップルやBCHは投機対象。買いの根拠が薄弱で持続しない
23承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 11:43:48.76ID:7TPbxU0E BCHスレ
静かだな
もうホルダーいてないのか
俺は間違って買った
7.4万円のBCHもってるけど
静かだな
もうホルダーいてないのか
俺は間違って買った
7.4万円のBCHもってるけど
2018/10/02(火) 11:43:57.57ID:9+t5iUDB
上なんだろうけど、いきなりズドンが来る時あるからポジるのは夕方以降かな
25承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 11:44:08.21ID:PHuW32y8 静岡停電か、これは静岡県民ロスカットに巻き込んで上がるか下がるかするぞ
2018/10/02(火) 11:44:12.62ID:3/vFz7XS
法螺貝ももう誰も吹いてないのか
27承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 11:44:50.36ID:vx0UuZPw >>24
夕方なんかあったっけ?
夕方なんかあったっけ?
28承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 11:48:37.92ID:HtUVQdQ/ >>27
あるで
あるで
29承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 11:52:25.06ID:vx0UuZPw30承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 11:52:40.76ID:ljzZtslS >>15
ほとんどのアルトが年末に向けて意識的に上げてきてるぞ⤴ 高騰上げ上げ来るかも
ほとんどのアルトが年末に向けて意識的に上げてきてるぞ⤴ 高騰上げ上げ来るかも
31承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 11:54:12.09ID:+40fgraz 今月から上がり続けるだろ
今のうちに買っといた方がいい
今のうちに買っといた方がいい
2018/10/02(火) 12:00:44.32ID:K163BmNY
ボラなし機会損失コイン
34承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:02:31.42ID:Yz6LswNt いなご効果音かわったな。
ライザップ・バニラ
あとなんかある?
ライザップ・バニラ
あとなんかある?
35承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:07:31.81ID:7TPbxU0E リップル社の買い支えはずれたとたん
エライことになるぞ
知らんぞ
エライことになるぞ
知らんぞ
36承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:08:17.50ID:Yz6LswNt >>35
どこ情報?
どこ情報?
37承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:10:26.61ID:p4vjJuR3 今本社が売り捌いてるからな
38承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:10:54.03ID:Yz6LswNt >>37
あ、そうなの?
あ、そうなの?
2018/10/02(火) 12:14:53.57ID:+1VSKb7e
数々の廃人と億り人を排出してきたデンジャラスな変動が面白かったのに
今のBTCの体たらくっぷりと来たら
今のBTCの体たらくっぷりと来たら
40承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:14:57.03ID:2RwccEQy 動きなさすぎ
41承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:15:30.18ID:7TPbxU0E だ、そうで
ここ数日間異常な買い圧が続いていますね。
私の憶測ではリップル社による買い支えなのではないかと考えています。
SWELLの開催期間中にBTCに暴落されてしまっては、XRPも道連れになってしまい、
XRPが今後ホルダーに対して【希望を持たせる演出】として不適切だからです。
したがって閉会するまではこの状況が続くのではと思われるため、
ショートは特に注意が必要です。
https://note.mu/soubayosou/n/n0ca79565a696
ここ数日間異常な買い圧が続いていますね。
私の憶測ではリップル社による買い支えなのではないかと考えています。
SWELLの開催期間中にBTCに暴落されてしまっては、XRPも道連れになってしまい、
XRPが今後ホルダーに対して【希望を持たせる演出】として不適切だからです。
したがって閉会するまではこの状況が続くのではと思われるため、
ショートは特に注意が必要です。
https://note.mu/soubayosou/n/n0ca79565a696
42承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:16:35.96ID:Yz6LswNt >>41
ありえなくもないな、あからさまに買い圧おかしいしな
ありえなくもないな、あからさまに買い圧おかしいしな
43承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:17:54.88ID:ju22GwZO 40時間このチャートを見続けている
しかしもう終わりにする
ぐっばい
しかしもう終わりにする
ぐっばい
2018/10/02(火) 12:18:05.12ID:cUqU1Z3u
こういうまったりした動きもいいじゃないか
安定してると言う意味では評価出来る
安定してると言う意味では評価出来る
45承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:18:12.32ID:1A28m/Dx たし🦀
46承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:18:53.69ID:sn4RXad42018/10/02(火) 12:19:14.64ID:TxBotQym
テクニカル的には上がっても77から78でズドーンズボーンパーンッて感じやん
何見てんの?
何見てんの?
2018/10/02(火) 12:20:44.14ID:eQsQQ2Vl
ビットコもすっかり安定通貨になったな
49承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:20:56.80ID:Yz6LswNt いなごピカチューもあるんだなw
50高橋くん
2018/10/02(火) 12:22:08.38ID:kfP0hvtp 確かに75万で安定してきましたね
めでたしめでたし
めでたしめでたし
2018/10/02(火) 12:22:48.94ID:dvMNS+KJ
三角持ち合いが煮詰まってまいりました
52承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:23:48.48ID:0dlN1CwO >>51
とっくに干上がってますよ
とっくに干上がってますよ
53承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:24:21.92ID:lxXwrbvz 74万が底、76万が天井。
入らんほうがいいよ。
心が消耗するだけ。
ローリスクでいいけれどスキャっても
これじゃあ取引所が儲けるだけだもんな。
誰かリップルでいい取引所知らない?
dmmじゃスプでかいんよ。
入らんほうがいいよ。
心が消耗するだけ。
ローリスクでいいけれどスキャっても
これじゃあ取引所が儲けるだけだもんな。
誰かリップルでいい取引所知らない?
dmmじゃスプでかいんよ。
54承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:24:46.83ID:Yz6LswNt >>53
bbでいいじゃん
bbでいいじゃん
55母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/10/02(火) 12:27:33.20ID:tZ2A2JN1 キャッシュどうした
56承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:27:32.49ID:lxXwrbvz >>54
ビットブライヤー?
ビットブライヤー?
57承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:29:24.95ID:p4vjJuR3 ボッチが本気を出したようだな・・・
やつは四天王の中でも最弱
やつは四天王の中でも最弱
58承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:30:46.68ID:Yz6LswNt まじでゾンビだな
59承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:33:30.19ID:1A28m/Dx K氏によると
やはり、年末240万円
ユダヤ人の庶民から納税とゆう形で
資産を巻き上げる陰謀だそうだ
やはり、年末240万円
ユダヤ人の庶民から納税とゆう形で
資産を巻き上げる陰謀だそうだ
2018/10/02(火) 12:34:53.66ID:8eE5MagM
年末に上がるという刷り込みしておいて大暴落ですね?
61承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:35:25.96ID:FifQiaAp >>56
ビットバンクでしょ(´・ω・`)
ビットバンクでしょ(´・ω・`)
62承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:36:18.95ID:p4vjJuR363承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:37:13.79ID:HtUVQdQ/ >>37
でも、上がってるやん
でも、上がってるやん
64承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:38:07.69ID:1A28m/Dx マーケットメイカーが
外国人なので正確には年末2万ドルらしいが
外国人なので正確には年末2万ドルらしいが
2018/10/02(火) 12:43:28.14ID:1ricswuE
どんどん上げていこう
67承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:44:35.13ID:p4vjJuR3 めっちゃアゲアゲムードやn!
メックスと海外40ドル差あるやん
機関投資家むっちゃ買っとるで!
メックスと海外40ドル差あるやん
機関投資家むっちゃ買っとるで!
68高橋くん
2018/10/02(火) 12:44:35.37ID:kfP0hvtp 年末いくらになるかは波動が出ればわかります。一応140万と大きく予想したけど無理かもな
69承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:44:51.66ID:s6n9L101 ショートそろそろ本気出すかな
70承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:44:52.36ID:lxXwrbvz >>60
チャート見てみろよ。
チャート見てみろよ。
71承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:46:24.05ID:p4vjJuR3 ショート?されたら買うだけ
フルレバでガチホすれば余裕で億り人やで
フルレバでガチホすれば余裕で億り人やで
72承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:50:48.72ID:FP5GHgZt なんなの、75万に何があんの
2018/10/02(火) 12:53:43.84ID:Q3bnz/xm
この買い支えは不自然だよな
やっぱリップル社が買ってるか
やっぱリップル社が買ってるか
2018/10/02(火) 12:54:19.60ID:8eE5MagM
今じゃないよいまは上がるだろ?
75承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:59:21.72ID:0dlN1CwO これだけ買い支えてれば売り勢力の損切りロスカットで爆上げするのが普通なんだけどさすがオワコン
76承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:00:00.92ID:Yz6LswNt まじでなんなんだよ買い支えしつけえな
死ねよ
死ねよ
77承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:00:29.34ID:p4vjJuR3 エリオット的に力強いこの上げ波動を感じ取れないやつは死ぬぞ
ここでショートは去年年末240万買うのと同じ
上がったらショートで担ぎ上げられあがたたらショートで担ぎ上げられになるぞ
絶対コレ年末140万だわ
来年の3月ごろに170万は超えている波動
お前らも高橋サロンに入ればエリオットの神解析聴けるのになぁw
ここでショートは去年年末240万買うのと同じ
上がったらショートで担ぎ上げられあがたたらショートで担ぎ上げられになるぞ
絶対コレ年末140万だわ
来年の3月ごろに170万は超えている波動
お前らも高橋サロンに入ればエリオットの神解析聴けるのになぁw
2018/10/02(火) 13:00:53.51ID:r/KNxJul
10分足だと1000円幅の下落でもガラに見えるね
79承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:01:01.56ID:oWePomc5 クソデカ三角の先端やし、これくらいヨコヨコするやろ
4月にもあったで
4月にもあったで
2018/10/02(火) 13:01:26.90ID:sxJDqfa2
金融庁はいつまで認可放置すんだ
1年放置はさすがに異常
1年放置はさすがに異常
2018/10/02(火) 13:02:10.05ID:r/KNxJul
絶対bffx価格76万から上げさせないマンと下げさせないマンおるね
82承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:03:02.92ID:CMrunypv だからここ一週間ネムに逃げろいうてきたやん
なんで無視すんの?
なんで無視すんの?
2018/10/02(火) 13:03:29.79ID:+1VSKb7e
年末の上昇って年度の課税所得落としも兼ねて投資した層も結構居た感じ?
84承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:03:33.66ID:Yi9nrltI テクニカルがどうとかの前にこの停滞した状況で
どこから爆上げするための金が流れてくんだよ
こんなもの買うより株や為替に行くと考えるのが自然じゃね?
どこから爆上げするための金が流れてくんだよ
こんなもの買うより株や為替に行くと考えるのが自然じゃね?
2018/10/02(火) 13:04:06.89ID:x8BqHqGj
ショートの旨みがなくなりつつあるのう
86承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:04:22.34ID:p4vjJuR3 >>83
関係ない
関係ない
87承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:04:54.82ID:p4vjJuR3 >>84
ビットコインは上がり続けるスク水を背負ってるから
ビットコインは上がり続けるスク水を背負ってるから
89承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:05:02.75ID:JOntPwYX 中国のネット金融破綻って影響ありますか?
91承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:07:54.01ID:lxXwrbvz >>72
単純に出来高の多い上と下が接近し合ってついに75万しか足場がなくなっただけだよ。
単純に出来高の多い上と下が接近し合ってついに75万しか足場がなくなっただけだよ。
2018/10/02(火) 13:09:40.19ID:SpPB12v7
はいはいオワコンオワコン
93承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:10:25.89ID:Yz6LswNt リップルが買ってくれてるから、きょうはずっとロングでよさそうだな
2018/10/02(火) 13:10:27.32ID:Dvlq0jU3
>>1-999
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
業務改善命令を受けた企業は、改善計画書にそってるかどうか金融庁からチェックうける
ザイフは監督されてる間に二度目の改善命令をうけて、
3度目の改善命令のきっかけがCCと同じミスでハッキング被害&流出
金融庁にもやっぱり問題あるよ
監督できてないだろこれ
金融庁の対応が甘い
だから顧客に被害が及ぶ
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
業務改善命令を受けた企業は、改善計画書にそってるかどうか金融庁からチェックうける
ザイフは監督されてる間に二度目の改善命令をうけて、
3度目の改善命令のきっかけがCCと同じミスでハッキング被害&流出
金融庁にもやっぱり問題あるよ
監督できてないだろこれ
金融庁の対応が甘い
だから顧客に被害が及ぶ
2018/10/02(火) 13:10:34.30ID:7u5mhJCU
横横というよりか上値ずっと抑えられてる状況だね
2018/10/02(火) 13:10:46.31ID:i6nTyTe1
上にも下にも動かないな。おもしろくないわー
2018/10/02(火) 13:11:55.22ID:7u5mhJCU
下方向に圧かかる場面だったけど
先週はリップル相場で上方向への圧がかかった形
リップル相場が一巡したらもうね…
先週はリップル相場で上方向への圧がかかった形
リップル相場が一巡したらもうね…
98承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:12:03.25ID:677nlT+G >>77
本物 コテ外したんか?
本物 コテ外したんか?
99承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:12:11.05ID:KU+AraGi 安定通貨の爆誕や
予想通りBTC75で決着がつきそう
予想通りBTC75で決着がつきそう
100承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:13:37.33ID:0dlN1CwO 基軸のリップルが相手じゃ勝てんわ相手が悪かったね
101承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:14:25.35ID:KU+AraGi 今後〜
BTC80!!大暴騰じゃ〜〜〜!わっしょいわっしょい!
BTC70!?大暴落じゃ〜〜〜、まるでリーマンショックじゃ〜!
BTC80!!大暴騰じゃ〜〜〜!わっしょいわっしょい!
BTC70!?大暴落じゃ〜〜〜、まるでリーマンショックじゃ〜!
102承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:15:23.88ID:Dvlq0jU3 次のg20はアンチマネロンの
内容を決める会議だ
内容を決める会議だ
103承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:16:34.42ID:8vKIKIwJ BTC買い支えマンがアルト上げてる隙に特大ショート入れりゃあ泡喰うんじゃね?
104承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:16:35.30ID:p4vjJuR3 >>101
しばらくはそうなってもおかしくないよなぁ
しばらくはそうなってもおかしくないよなぁ
105承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:17:45.65ID:KU+AraGi ドル円なみに動かなくなるで
106承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:18:10.05ID:p4vjJuR3 BTCを買い支えているのはリップル
連動下げ回避のためにカンファレンス終了まで信者から集めた金で必死に耐えてる
この状況を利用してネムやその他草コインをpumpしてる大口がいるから注意な
連動下げ回避のためにカンファレンス終了まで信者から集めた金で必死に耐えてる
この状況を利用してネムやその他草コインをpumpしてる大口がいるから注意な
107承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:18:17.78ID:tnaonxsw マジで動かんボラ無し相場だから日経225先物見てたわ〜あっちの方が儲かんじゃね?w
108承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:19:44.54ID:p4vjJuR3 そうだよ
でも天井近いような気もするし怖いよ〜
でも天井近いような気もするし怖いよ〜
109承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:20:02.88ID:Yz6LswNt ゆうたろうって最近当たってるの?
110承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:22:01.20ID:677nlT+G >>77
アーチャも昨夜こんなこと言いよったぞ
0743 アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質68.4L 2018/10/02 01:52:38
どうもよくわかっていないやつがいるな いいか?
こんなEMA集まってんの見たことねえだろ 昨日も言ったがチャートは便宜上ディセトラって言ったほうが通じるかディセトラって言ってるけど、これディセトラじゃないんだわ
しかも週足100割ってないから相変わらず長期上昇トレ継続中なのにゃ♪
80,90なんて序の口にゃ♪ 分足で空き缶拾いやってるから見えないんだ 週足7月底からの反転1波で11月には120だ
アーチャも昨夜こんなこと言いよったぞ
0743 アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質68.4L 2018/10/02 01:52:38
どうもよくわかっていないやつがいるな いいか?
こんなEMA集まってんの見たことねえだろ 昨日も言ったがチャートは便宜上ディセトラって言ったほうが通じるかディセトラって言ってるけど、これディセトラじゃないんだわ
しかも週足100割ってないから相変わらず長期上昇トレ継続中なのにゃ♪
80,90なんて序の口にゃ♪ 分足で空き缶拾いやってるから見えないんだ 週足7月底からの反転1波で11月には120だ
111承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:22:58.91ID:KU+AraGi BTC75というのが1年かけてみんなの総意により弾き出された標準価格なんだよ
80だったら売りたくなるし、70だったら買いたくなるってのが大多数だから
BTC75で決着するというのは至極納得のいく結果ではある
つまらんし今後売買しようとはまったく思わないが
80だったら売りたくなるし、70だったら買いたくなるってのが大多数だから
BTC75で決着するというのは至極納得のいく結果ではある
つまらんし今後売買しようとはまったく思わないが
112承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:23:06.23ID:Q3bnz/xm 日足だと火柱きそうなんだよな
113承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:23:27.93ID:Yz6LswNt 結局上かよ
114承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:23:28.20ID:HtUVQdQ/ こんなに底堅いんだから落ちるわけがない
よってロング一択
よってロング一択
115承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:24:23.99ID:+1VSKb7e 年足最安値更新はもう無いと見て良いかな
まだ油断しない方がいいか
まだ油断しない方がいいか
116承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:24:58.41ID:Yi9nrltI 買い支えるだけで上げようっていう意図はないんだな
何のための買い支えなのか
何のための買い支えなのか
117承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:25:22.09ID:KU+AraGi 最高値更新も最安値更新もない
75±5、それがBTCの最終形態
安定通貨として普及するといいね
75±5、それがBTCの最終形態
安定通貨として普及するといいね
118承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:25:30.41ID:ToAKCTjp ヨコヨコが長すぎて誰も続かないじゃん
超口が最後まで引っ張らないと無理だろ
超口が最後まで引っ張らないと無理だろ
119承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:25:41.02ID:Yz6LswNt >>116
リップルからしたら値段落ちなければいいんじゃないの?
リップルからしたら値段落ちなければいいんじゃないの?
120承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:26:40.72ID:KU+AraGi 兆口 「イナゴもいないのになんで俺らがわざわざ価格変動させなあかんねん」
121承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:27:03.84ID:p4vjJuR3122承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:30:19.70ID:I6HSl12e SWELL終わったら
コンセンサスみたいにポイ捨ての流れかな
Xrapidにすら食いつかないというか
なんか動き無さ過ぎて怖い感じだ
コンセンサスみたいにポイ捨ての流れかな
Xrapidにすら食いつかないというか
なんか動き無さ過ぎて怖い感じだ
123承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:31:53.69ID:Yz6LswNt コンセンサスは誰も買い支えなかったよなwww
124承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:32:52.47ID:CMrunypv ネムに100万ぶっこんで億れの
一番簡単だと思うが
一番簡単だと思うが
125承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:33:16.76ID:2be1ucl4 リップル関係ねえよw
BTCの買い支えなんて今に始まった事じゃない
そもそも買い支えじゃなくて過疎ってるだけだし
BTCの買い支えなんて今に始まった事じゃない
そもそも買い支えじゃなくて過疎ってるだけだし
126承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:35:13.71ID:5bpmzu2K まだ買ってないのか?
俺は追加で1.5B買ったぞ
今週は何処かで必ず噴き上がるから買っとけよ
俺は追加で1.5B買ったぞ
今週は何処かで必ず噴き上がるから買っとけよ
127承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:35:48.66ID:0dlN1CwO リップルとの差別化が既に始まってる
だってリップルは約束の地、銀行へけるんだから
だってリップルは約束の地、銀行へけるんだから
128承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:37:51.40ID:p4vjJuR3 >>123
コンセンサスは過去の期待感が先行してたのが丸わかりだし本間との関連性は皆無だったからな
コンセンサスは過去の期待感が先行してたのが丸わかりだし本間との関連性は皆無だったからな
129承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:38:11.39ID:AoVEOdXS ヨコヨコうぜぜぜぜぜえええ
130承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:38:29.59ID:9rMyAgTC お前らより頭のいいやつの予想
約半数が「ビットコイン価格はすでに底を突いた」と回答|海外アナリストの仮想通貨投資調査
https://coin post.jp/?p=49052
アメリカ投資戦略企業Fundstrat Global Advisorsの共同創業者のTom Lee氏は9月30日から10月2日にかけて、自身のツイッター上にいる大勢のフォロワーに向け、6つの【仮想通貨アンケート】を行っている。
約半数が「ビットコイン価格はすでに底を突いた」と回答|海外アナリストの仮想通貨投資調査
https://coin post.jp/?p=49052
アメリカ投資戦略企業Fundstrat Global Advisorsの共同創業者のTom Lee氏は9月30日から10月2日にかけて、自身のツイッター上にいる大勢のフォロワーに向け、6つの【仮想通貨アンケート】を行っている。
131承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:39:51.60ID:HtUVQdQ/ >>124
絶対に1200円なんかにならないから億れない
絶対に1200円なんかにならないから億れない
132承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:40:08.70ID:P5MNz7A4 来るぞ!
133承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:40:24.00ID:KU+AraGi みんな気付いてないが、75に収束させるというのが、今後BTCを普及させる目的で
取引所と主な巨大ファンドが提携して打ち出された方針なのだよ
今後、野良仕手やイナゴの群れが上げようとすれば落としてくるし、下げようとすれば上げてくる
75に収束させる売買が儲けにもつながるし、通貨として普及すればさらに儲けられる
みんな、100超えとか60割れとかもう絶対にないんだから諦めたほうがいいぜ
チャートにも張りつくだけ時間の無駄だからw
取引所と主な巨大ファンドが提携して打ち出された方針なのだよ
今後、野良仕手やイナゴの群れが上げようとすれば落としてくるし、下げようとすれば上げてくる
75に収束させる売買が儲けにもつながるし、通貨として普及すればさらに儲けられる
みんな、100超えとか60割れとかもう絶対にないんだから諦めたほうがいいぜ
チャートにも張りつくだけ時間の無駄だからw
134承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:40:28.03ID:oWePomc5 >>130
ってことは、約半数はまだ落ちると予想してるってことやね
ってことは、約半数はまだ落ちると予想してるってことやね
135承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:41:20.48ID:Yz6LswNt >>134
つまり誰にもわからないってことだなw
つまり誰にもわからないってことだなw
136承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:44:52.79ID:KU+AraGi 今後少しでも儲けたいなら75を超えたらショート、75を割ったらロングする
そうすれば常に微益を得ることはできる
BTCの安定化にせいぜい貢献するんだなw
そうすれば常に微益を得ることはできる
BTCの安定化にせいぜい貢献するんだなw
137アウトライト川崎78.59S
2018/10/02(火) 13:45:48.70ID:bjTbuzBS ここから上がることや75で安定すると思ってくれる人が増えれば増えるほど、利益に結び付く可能性が高まる。
138承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:48:43.13ID:KU+AraGi あきらめろ
70〜80の永遠のレンジが完成したんや
ドル円なみの変動率やで、安定通貨として恥ずかしくない
70〜80の永遠のレンジが完成したんや
ドル円なみの変動率やで、安定通貨として恥ずかしくない
139承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:51:38.11ID:5bpmzu2K140承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:52:30.58ID:0dlN1CwO 「安定通貨」これも暴落フラグだよねスレの歴史的に
141承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:54:05.69ID:oWePomc5 超絶ヨコヨコのあとはガラやで
7枚ショートしました
7枚ショートしました
142承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:54:13.08ID:p4vjJuR3 下げ目線売り煽りばかりだから上がる
143承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:55:13.47ID:677nlT+G 買い方強いってもやないの いくら大売りかまされても登る合うワケやなく今のレンジ滞空しとるここまで耐え続くとほんま不気味や
仮に9/22天井波動Bとらしよったら小波繰り返して今Cで奈落いかんとならんハズや
それがしダブトほぼ天同値で底切り上げしとる
仮に9/22天井波動Bとらしよったら小波繰り返して今Cで奈落いかんとならんハズや
それがしダブトほぼ天同値で底切り上げしとる
144承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:57:15.16ID:KU+AraGi 今トレードしてる人間の半数以上が80ならショートするし70ならロングする、そういう今の大きな流れになっているだろう
これは取引所と大口ファンドが75で合意してそういう風に誘導した結果やと気付かんとあかん
一部のボラに期待する跳ね返り者もいるだろうが、大きな流れの前にいずれ諦める時がくる
今後安定通貨として実需が生まれ、世間に流通するようになったらまた価格レンジも変わってくるかもしれんが
それまでは70〜80での変動が永遠に続くだろう
これは取引所と大口ファンドが75で合意してそういう風に誘導した結果やと気付かんとあかん
一部のボラに期待する跳ね返り者もいるだろうが、大きな流れの前にいずれ諦める時がくる
今後安定通貨として実需が生まれ、世間に流通するようになったらまた価格レンジも変わってくるかもしれんが
それまでは70〜80での変動が永遠に続くだろう
145承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:58:13.53ID:ToAKCTjp テンション上がってきた
146承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:58:21.86ID:CMrunypv >>131
みんな買いだしたらあっという間にいくで
みんな買いだしたらあっという間にいくで
147承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:58:39.86ID:Yz6LswNt そろそろ逝きそうだな
どっちかに
どっちかに
148承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:58:47.69ID:KU+AraGi150承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:00:13.76ID:5bpmzu2K151承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:00:24.73ID:bALx6PBi 無茶苦茶な動きw
152承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:01:12.28ID:677nlT+G 4月7月底打ちからのカチアゲ前とも違う そん時や前の平均が高かったさかい割安感で存分に底仕込み買いや←これはわかる
今回平均じっくり下がっとるけん 誰も前回天井以上で高猫掴みしとうない表れや
ほなどないしてここで買い方厚いんや
今回平均じっくり下がっとるけん 誰も前回天井以上で高猫掴みしとうない表れや
ほなどないしてここで買い方厚いんや
153承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:01:26.35ID:+EYXIliw >>70〜80で変動してくれれば誰も文句言わないと思うが
75から動かないのが問題なわけで
75から動かないのが問題なわけで
154承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:01:29.61ID:0dlN1CwO >>151
は?
は?
155高橋くん
2018/10/02(火) 14:01:48.40ID:kfP0hvtp いつまでこんな感じだ?あぁん?
156承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:03:09.91ID:KU+AraGi 仕事を抜けて昼食がてら書き込んでるんや
お前らもイライラしても始まらんで、期待してるヤツがいつまでも待ってるのが哀れで
この世の秘密の一端を少しだけ暴露するために書き込んだ
今後ヨコヨコが続けば、俺の言ったことを思い出すんやな
お前らもイライラしても始まらんで、期待してるヤツがいつまでも待ってるのが哀れで
この世の秘密の一端を少しだけ暴露するために書き込んだ
今後ヨコヨコが続けば、俺の言ったことを思い出すんやな
157承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:03:33.09ID:0dlN1CwO リップルが落ち着くまで買い支えられるだろうね
リップルは決定事項です
リップルは決定事項です
158承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:03:43.16ID:677nlT+G159承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:03:48.51ID:Yz6LswNt 上に抜けそうだね
160承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:04:26.86ID:RP74x/fF ビラヤー 価格乖離: 1.4% か
ふむふむ なるほど
ふむふむ なるほど
161承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:07:18.03ID:3/vFz7XS 怪文書くんは定期的に現れるな
162承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:08:51.18ID:987SUZb4 またリップル社の買い支えとか言ってるのか
お前らリップル社が売ってる疑惑も出してたけどちゃんと謝ったのか?
お前らリップル社が売ってる疑惑も出してたけどちゃんと謝ったのか?
163承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:09:14.93ID:5bpmzu2K164承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:10:38.88ID:KU+AraGi まあ75にするといってもまだしばらくは落ち着くまで時間がかかる
だから70〜80のレンジと書いた
一応取引所としては70〜80に収めるつもりだが、65〜85まではマージンを持っている
まあ何がいいたいかというと、100超えるとか60割るとかいつまでも期待してるバカはそろそろ目を覚ませというこっちゃ
人生の時間をチャートに張り付いて無駄にするだけやからの
だから70〜80のレンジと書いた
一応取引所としては70〜80に収めるつもりだが、65〜85まではマージンを持っている
まあ何がいいたいかというと、100超えるとか60割るとかいつまでも期待してるバカはそろそろ目を覚ませというこっちゃ
人生の時間をチャートに張り付いて無駄にするだけやからの
165承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:12:26.02ID:12vBcPZL せやろか
166承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:13:01.86ID:0dlN1CwO >>164
今のビットコFXで勝つにはどうしたらいいんだ?
今のビットコFXで勝つにはどうしたらいいんだ?
167承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:13:44.48ID:RP74x/fF >>152
それな、市場心理
いつ70割れが起こるガラがくるかわからんものに購買意欲は涌かない
72万まで落ちたのだから一度60万台を付ければ
底を付いたという安心感や上昇の期待感から買いが殺到する
75万停滞では、不安感や不信感で購買意欲が低下する
さて、珍しく郵便局留めの発送準備でもするかwww
それな、市場心理
いつ70割れが起こるガラがくるかわからんものに購買意欲は涌かない
72万まで落ちたのだから一度60万台を付ければ
底を付いたという安心感や上昇の期待感から買いが殺到する
75万停滞では、不安感や不信感で購買意欲が低下する
さて、珍しく郵便局留めの発送準備でもするかwww
168承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:16:00.60ID:jAqtQ0oP >>166
何もしない
何もしない
170承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:19:51.51ID:k7XVY/Ps お前らもう前回の暴騰前の動き忘れたのか
まるで一緒の買い集め方じゃねえか
無関心になるようにチャート作ってんだよ
まるで一緒の買い集め方じゃねえか
無関心になるようにチャート作ってんだよ
171承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:19:54.35ID:677nlT+G 6600付近や 確かにema100、26、9や雲と全部ほぼ重なる価格帯や 配当もボラもナシ、将来性ハテナ、今後各国規制規制やでこんなとこで無限買い椰子ワケわからんで ほんまにわからん
しゃーないのわからんもんはわからん
明日も大コンクリ打ちや
しゃーないのわからんもんはわからん
明日も大コンクリ打ちや
172承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:20:13.78ID:CMrunypv ネムもさすがにもうハッキング分は全部売りつくしたと思うよ
173承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:23:49.03ID:0dlN1CwO174承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:25:12.09ID:p4vjJuR3 リップルは法定中華のトップになる
175承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:26:15.74ID:jLI+739u なにそれおいしそう
176承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:27:05.17ID:jAqtQ0oP >>174
餃子かな?
餃子かな?
177承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:27:50.06ID:p4vjJuR3 一気に抜けるで
ショーターの眼を覚ます一撃喰らわせたるわ
ショーターの眼を覚ます一撃喰らわせたるわ
178承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:28:22.62ID:0dlN1CwO >>175
お前も早く全部売って美味いもんでも食えよ
お前も早く全部売って美味いもんでも食えよ
179高橋くん
2018/10/02(火) 14:28:23.76ID:kfP0hvtp やれるもんならやってみやがれ!
180承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:28:43.82ID:p4vjJuR3 与沢翼「リップル以外はいらね」
181承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:30:14.07ID:VU6lTbsK こんな上目線多くて落ちたらマジうける。
182承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:30:43.05ID:KU+AraGi ショーターもロンガーもはみ出しモンはみんな殺すで By取引所
183承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:31:50.73ID:jZ0KvruX 次大きく動いたら年末までその方向だもんなあ
184承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:32:57.98ID:0dlN1CwO >>183
もうよこよこで決定してんだろ何いってんだこいつ
もうよこよこで決定してんだろ何いってんだこいつ
185承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:33:17.02ID:fsPWIpic BTCいつ噴き上げてもおかしくない。今夜は上がるでしょう。
186承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:33:51.80ID:MluPCK3g え、みんなロング握ってるん?
187承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:34:04.85ID:0dlN1CwO もう見てらんないw
188承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:35:07.78ID:p4vjJuR3 >>186
売り煽りのショーターばっかだよw
売り煽りのショーターばっかだよw
189承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:36:09.72ID:kWd6rkCL うーん上昇ウェッジっぽいけど
どうなるか
どうなるか
190承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:39:48.65ID:wK9Ut74d ここ様子見できないやつはトレーダーじゃなくてパチンカス
191承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:41:00.20ID:TlUuDWC7 今の上髭なんだよ
192承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:42:28.04ID:8vKIKIwJ ヤバイうわヒゲだわさ
193承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:45:28.34ID:p4vjJuR3 5分足アセトラやんロング!
194承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:45:30.16ID:oWePomc5 ロング危険やから逃げるわ
195承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:46:51.07ID:Qnqwmi+K196承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:47:36.78ID:p4vjJuR3 >>194
アホやん
アホやん
197承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:48:02.45ID:wK9Ut74d 単純に見るならロングだが
198承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:49:06.59ID:cygYTrUY おれはこのヒゲ自社買いだと予想してる
199承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:49:51.93ID:KSY4/STa 今日でもう3回目だぞこのヒゲ
200承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:52:51.75ID:d0keB56q 上昇ウェッジというよりはフラッグ
まあどっちみちあまりいい形じゃないけど
どっちのほうがましなのかね?
まあどっちみちあまりいい形じゃないけど
どっちのほうがましなのかね?
201承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:53:25.81ID:wK9Ut74d 下かよw
202承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:54:32.51ID:p4vjJuR3 このアセトラ見えてないやつおるんかw
203承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:57:49.23ID:4TGkHxKs 82万ヨコヨコからの爆下げの時と雰囲気似てる気がするわ。
ロングやが怖いな、ショートする気もないが
ロングやが怖いな、ショートする気もないが
204承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:57:50.65ID:W1AzatjZ 結局下げトレ継続
はい撤収
はい撤収
205承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:59:49.54ID:fsPWIpic 下がりません。今夜上がります。
206承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:59:51.13ID:tnaonxsw フィネが微動だにしない
207承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:00:12.66ID:wK9Ut74d 騙しサゲからの騙し上げかな
208承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:01:38.74ID:wK9Ut74d 結局みんな大好きEMA20かよ
209承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:01:43.40ID:HtUVQdQ/210承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:03:22.44ID:cygYTrUY >>202
このダイバ見えてないやつおるんかw
このダイバ見えてないやつおるんかw
211承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:03:37.52ID:zj0rrxrG 株の取引時間終わって暇やわ
お金に働いてもらったね、今日も皆
お金に働いてもらったね、今日も皆
212承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:04:56.42ID:5bpmzu2K まだ下がるとか言ってるバカいるのか
FX業者が儲かるわけやで
FX業者が儲かるわけやで
213承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:09:24.60ID:R3AIPP0G 75万が天井でした
214承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:09:31.25ID:OduP019+ カノが逃げたと言う事はつまり
215平凡なメダカ
2018/10/02(火) 15:10:00.81ID:eKbfYQBE チャートを 2時間見続けて 結論が出た
上昇 何があっても上昇 下げても上昇
自信はない
上昇 何があっても上昇 下げても上昇
自信はない
216承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:10:21.58ID:TnKdNyQm ショートしてる
217承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:12:58.96ID:8eE5MagM 次の上昇で80万越えられなかったらそのまま下降トレンド抜けられずだよなぁ…
218承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:13:45.40ID:cygYTrUY >>215
ただの願望じゃねえかw
ただの願望じゃねえかw
219承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:15:11.97ID:JzJAISqI みんな科捜研の女見ようぜ
220承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:15:31.64ID:KSY4/STa なんかやっくんとかいうやつのTLが流れてきてたけど、性格悪いなぁこいつ(´・ω・`)
こういうやつには何も残んねえよ
こういうやつには何も残んねえよ
221承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:15:49.83ID:5bpmzu2K トムリーって誰?
年末までに280万なる言ってるけど、あと3ヶ月やで
年末までに280万なる言ってるけど、あと3ヶ月やで
222承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:17:12.29ID:6TTtOYcT なんか昔のビットコスレの雰囲気にもどってる何でだろうと思ったら
カエルたちを見ないな
カエルたちを見ないな
223承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:18:18.54ID:cygYTrUY224承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:19:36.32ID:yBjT2JRs 2年2ヶ月ホールドしてるけど最近が一番平和な気分
225承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:19:52.26ID:4IdvJ6fi 75万超えたらロングしよ
226承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:20:06.78ID:2be1ucl4 カエル30歳言ってるけど学生だろあれ
来てたの夏休み期間だし
来てたの夏休み期間だし
227承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:20:40.50ID:RHJuPRJv 犬目もカエルおらん世界だ
228承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:21:50.36ID:HtUVQdQ/ >>224
200万の時売って今買い戻せば税金払っても2倍の枚数もてたのに勿体ねえ
200万の時売って今買い戻せば税金払っても2倍の枚数もてたのに勿体ねえ
229承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:24:04.45ID:yHU4KUwa うわあああああああ暴落だああああああ(2000円)
230承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:25:24.94ID:cUqU1Z3u 逝ったー
止まらん!
止まらん!
231承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:25:43.61ID:ZmwQsqv2 爆下げキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
232承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:26:11.85ID:RHJuPRJv ロンガーさん、押し目ですよ!
233承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:26:20.48ID:tnaonxsw いなごの音で目が覚めたー、ケーキ買ってくっか
234承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:26:22.50ID:8vKIKIwJ ヤバイうわヒゲ分落としてきたね〜
235高橋くん
2018/10/02(火) 15:26:26.30ID:kfP0hvtp また 買い支え入るのかな?
236承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:26:55.67ID:znf8EPJk しょっぱい
237承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:27:30.70ID:HtUVQdQ/ 74.6万でゲット!買い支えよろしく!74.9で指しときます!
238承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:27:39.12ID:8vKIKIwJ 予測
1時間足平均線の底値ピタッ
1時間足平均線の底値ピタッ
239天守閣美濃
2018/10/02(火) 15:29:12.02ID:ImW2TvaM 笑えるほど動かないな
まぁ数日ヨコヨコ続いたらそこそこ大きく動くのが毎回だけど
まぁ数日ヨコヨコ続いたらそこそこ大きく動くのが毎回だけど
240承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:29:26.47ID:tyMPwiNE ショーターウキウキで沸いてきて草
241承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:29:31.90ID:yBjT2JRs 2000円がリアルに大暴落だったころが懐かしいわ
242承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:30:37.30ID:TnHTbgqM とりあえず70以下まで下げようぜ
243承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:30:50.65ID:HtUVQdQ/ セリクラきたーー!後は上げるだけ!早よ上げろ!クソ大口!
244承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:32:11.17ID:EPoo3O+t 日足デッドクロス近いね
ゼロライン突破しても上がる気配なしだしどうなるかな
ゼロライン突破しても上がる気配なしだしどうなるかな
245承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:33:56.81ID:987SUZb4 おいおい、見ろよこのさげぇぇぇぇぇぇぇ!!!
246承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:34:57.56ID:js/7sm2t >>245
眠くなる
眠くなる
247承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:35:47.11ID:d0keB56q 方向感あるのビッチぐらいだなあ
こいつじゃ市場はひっぱれない
こいつじゃ市場はひっぱれない
248承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:36:50.19ID:EPoo3O+t 長めの足のMACDが絶望的だけど上がるんかな
平凡とかは上目線だけどどうなんだろう
レンジ相場は儲からないし損もしやすいから早くトレンドでてほしい
平凡とかは上目線だけどどうなんだろう
レンジ相場は儲からないし損もしやすいから早くトレンドでてほしい
249承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:37:17.12ID:9+t5iUDB 上と見せかけからの下げ
戻れるかな
戻れるかな
250承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:40:28.03ID:maQQvpCV 761000で売ればなんぼでも儲かりよる
251承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:41:06.68ID:7m/qMNFC どっちに跳ねやすいかでいうなら上だろな
ショートもりもり溜まっとる
ショートもりもり溜まっとる
252承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:43:36.57ID:NsZs4wEF う〜ん駄目だな
終わったなこりゃ
終わったなこりゃ
253承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:44:09.07ID:vDmALTbF ノーポジションで出来高付きで振れた方向に飛び乗ればええ
254承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:46:48.49ID:vTP+RSj5 MEXだけえらい安いな
255母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/10/02(火) 15:49:47.47ID:6BOrVGla ザフト ネム連日じわじわ上がってるね
256承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:49:59.34ID:wK9Ut74d 買いも諦めどきか?
257承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:52:01.37ID:SzhSoqgr ガラきたーーーーーーーー
258承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:53:13.44ID:XexCwjN6 ドル円反転したぞ
持ってるだけで日本円が減っていくぞ
持ってるだけで日本円が減っていくぞ
259承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:54:17.35ID:jLI+739u ショート溜めて溜めてバイーン
260承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:59:26.41ID:HtUVQdQ/ >>258
朝ドルのショート100枚入れてるからウハウハ
朝ドルのショート100枚入れてるからウハウハ
261承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:00:40.49ID:FP5GHgZt ゲロ吐きそう
262高橋くん
2018/10/02(火) 16:02:15.20ID:SzhSoqgr MEXだけ極端に安い場合大抵途轍もないバイーンが来る
高橋はこういった小技も駆使しているのだ
ゆえに常勝無敗
本日の成績20k5d
高橋はこういった小技も駆使しているのだ
ゆえに常勝無敗
本日の成績20k5d
263承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:03:27.62ID:HtUVQdQ/ >>262
いつも50ドル位安いだろ、別にいつもというより変わらんやん
いつも50ドル位安いだろ、別にいつもというより変わらんやん
264承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:03:42.28ID:FLVZvWya Mexだけっていうかドル建てが軒並み低いんだよな
265承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:04:32.73ID:lxXwrbvz 仮想通貨やってる男は生理的にムリ。
266承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:11:58.09ID:cygYTrUY リップル「一緒に死のうぜビットコォォオ!!!」
267承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:12:17.02ID:oE5NBDvp >>265
男に言われてもなぁ
男に言われてもなぁ
268承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:13:33.66ID:xJUIL/XJ どんどん上げていこう
269承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:16:26.39ID:lxXwrbvz270承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:16:53.59ID:H/EBXwDH リップルヤバい
60割れるだろ
50も割れるかも
60割れるだろ
50も割れるかも
271承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:18:12.26ID:7m/qMNFC スキャムップルは沈みbtcは上がる
272承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:19:19.96ID:HtUVQdQ/ リップル主導の下げ
273承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:20:02.18ID:UZl9FUE2 ネムどうした?波動を感じる
274承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:22:41.67ID:6N1mnBbB こんな暴落
今まであったっけ???
想像を絶する
今まであったっけ???
想像を絶する
275承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:24:02.44ID:avHeIZMy >>220
やっくんディスるとか 笑
やっくんディスるとか 笑
276承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:24:35.24ID:SzhSoqgr ビットコインなんてやってる場合じゃねええwww
ネム買うしかないんだが
ネム買うしかないんだが
277承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:24:58.38ID:7TPbxU0E278承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:25:10.08ID:SzhSoqgr279承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:25:23.55ID:2nXDRRAX ネムが基軸通貨になったか
281承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:25:44.05ID:2nXDRRAX この流れは次にイーサくるな
282承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:27:16.70ID:SzhSoqgr イーサは無いわ
283承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:27:22.90ID:7TPbxU0E 第192回:今回の短期下落最大値は72万7000円です。ココを割るかどうかに注目。
https://youtu.be/weqf2MORe9U
https://youtu.be/weqf2MORe9U
284承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:28:02.26ID:k7XVY/Ps 多分どっかで一瞬だけヒュって落として1時間しないうちに戻して上げっぱなし再来になると思うよ
今日くるかどうかはわかんないけど
73万くらいでガッと買われてノンストップ上げが始まると思う
今日くるかどうかはわかんないけど
73万くらいでガッと買われてノンストップ上げが始まると思う
285承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:29:49.37ID:CMrunypv ネム12円wwwww
一人勝ちwwwww
だからネムいうたやろ
なんでスルーするんや
一人勝ちwwwww
だからネムいうたやろ
なんでスルーするんや
286承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:30:11.50ID:cygYTrUY287承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:30:19.13ID:CMrunypv ネム買うしか選択肢なくなったぞこれ
288承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:30:33.20ID:fsPWIpic これは上がるね。ショーター誘ってます。
289承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:30:37.49ID:1q/G34m5 ネムきたああああああああああああああああ
290承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:31:33.24ID:CMrunypv 9円のとき買ってれば資産1.3倍や
だから10円切ったら押し目とあれほど
だから10円切ったら押し目とあれほど
291承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:31:37.52ID:UZl9FUE2 ビットコはネム様の足を引っ張るなよ。
292承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:35:40.14ID:4GE7XPP+ ネム95%offになってるのに少し上がったくらいで喜ぶなよw
293承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:36:07.36ID:H/EBXwDH マジで今日あたりリップル下抜けしそう
しかも強烈なヤツ!
しかも強烈なヤツ!
294承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:36:40.09ID:XexCwjN6 12円の時に買って9円になったら資産75%
25%の損失を受け入れられるならビットコインにレバかけて取引するわ
25%の損失を受け入れられるならビットコインにレバかけて取引するわ
295承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:38:37.76ID:SzhSoqgr296承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:39:51.85ID:7QfY0gbz 詳しい人に聞きたいんだけど、分足のMACDダイバージェンスとかって効くの?
297承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:39:59.31ID:FqBiJUjK 地獄のヨコヨコ
298承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:41:39.13ID:SqmhUG40 現にさっき効いたよな
300承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:43:02.72ID:SzhSoqgr ネムをバカにするものはに泣く
301承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:43:23.29ID:Q3bnz/xm ネムたん もうウンコとは呼ばせない キリッ
302承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:46:09.83ID:H/EBXwDH ついにその日が来たのか?
303承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:46:47.05ID:FLVZvWya どうせ動くの深夜だろうし
見てるだけ時間の無駄だよな
スキャすらきついだろ
見てるだけ時間の無駄だよな
スキャすらきついだろ
304承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:47:26.84ID:BmEJAz32 17時からロンドンで動きそう
305承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:47:43.48ID:lxXwrbvz 来年はネムの年だな。
超低評価からの一大ブーム。
超低評価からの一大ブーム。
306承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:48:09.33ID:8mdJR6/d ネム話はやめろ
隔離から出てくるな
さっさと氏ね
隔離から出てくるな
さっさと氏ね
307承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:48:25.02ID:5ozVR19n ま〜だ6600でヨコヨコしてるのかよ
ヨコヨコ魔人か
ヨコヨコ魔人か
308承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:49:31.81ID:SzhSoqgr そろそろメックス主導のロスカットを巻き込んだ空前絶後の狼煙が上がりそうだなァ
去年もここら辺から180万ぐらい駆け抜けたからなぁ
去年もここら辺から180万ぐらい駆け抜けたからなぁ
309承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:51:48.37ID:c6Mb37y9 リップルの次はネムかよ懲りねえなこいつら
310承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:52:51.58ID:k7XVY/Ps まぁどんなに少なくても1万押すくらいの買い場は必ず来るよ
トンでも上げの前にはいつも軽く屈伸してたと思うし
トンでも上げの前にはいつも軽く屈伸してたと思うし
311承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:53:00.83ID:17/uKQmr (´・ ω・`)ボラない
(´・ ω・)(・ ω・`)(´・ ω・)Σ(・ ω・`)
ツマランナ ヒマヤネ ウンコシタイ エッ
(´・ ω・)(・ ω・`)(´・ ω・)Σ(・ ω・`)
ツマランナ ヒマヤネ ウンコシタイ エッ
312承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:53:49.02ID:1q/G34m5 ネムロケット発射しまああああああああああああああす
313承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:54:24.93ID:8vKIKIwJ しかしなぁ
去年のは綺麗なV字回復からの感じだったからなぁ
去年のは綺麗なV字回復からの感じだったからなぁ
314承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:57:50.84ID:Q3bnz/xm ネムとまらんww
315承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:58:52.23ID:ToAKCTjp ウンコが高くなるううう
316承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:59:20.91ID:FP5GHgZt なんでこの通貨だけ死んだままなん?
317承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:02:08.96ID:yHU4KUwa btcは死んだふりが大好きだから
318承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:05:15.30ID:SzhSoqgr ネム強すぎだろwww
仮想通貨の基軸はbtcはもちろんリップルでも無く、ネムだな
仮想通貨の基軸はbtcはもちろんリップルでも無く、ネムだな
319デヴィ・スカルケロ
2018/10/02(火) 17:05:39.47ID:GuHBjN7+ ビットコインぶち上げるぞロング
320承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:06:36.81ID:Yi9nrltI 75万つけてるのに死んでるとか
こんなものまだまだ高すぎるくらいだ
こんなものまだまだ高すぎるくらいだ
321承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:06:47.57ID:987SUZb4 ネムの宣伝は本スレでやれよ
アンチだらけでまともに機能してないけどなww
アンチだらけでまともに機能してないけどなww
322高橋くん
2018/10/02(火) 17:07:06.65ID:wnb6cX5J おー 買い支えきた すげー
323承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:11:02.87ID:SzhSoqgr 圧倒的強さと弱さを兼ね備えた次世代仮想通貨【XEM】
324承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:12:13.82ID:SzhSoqgr >>313
美しいチャートだ
美しいチャートだ
325承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:13:04.02ID:5ozVR19n ネム高い高い言うからチャート見てみたけど、
一か月前の高値も超えてないやんけ!
btc建てなら三か月前の半値だぞ
一か月前の高値も超えてないやんけ!
btc建てなら三か月前の半値だぞ
326承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:13:44.76ID:/zq8HrZo ポジろうにも入りどころがマジでない
327高橋くん
2018/10/02(火) 17:15:25.07ID:kfP0hvtp よし ロングしてみるか ちゃんと買い支えてくれよ!
328承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:16:44.97ID:SzhSoqgr 高橋何人いるんだw
329承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:17:01.23ID:XXAITp9b330承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:18:30.13ID:Dvlq0jU3 リップルは証券ではない
リップルは通貨ではない
リップルは商品だ
アメリカの銀行では
リップルの現物を在庫として抱えることができない
現状の法律でブリッジ送金するなら法律違反になる
リップルは通貨ではない
リップルは商品だ
アメリカの銀行では
リップルの現物を在庫として抱えることができない
現状の法律でブリッジ送金するなら法律違反になる
331承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:20:43.55ID:maQQvpCV ネム買うならリップル買うわ〜
332承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:20:58.54ID:Dvlq0jU3 >>1-999
リップルは証券ではない
リップルは通貨ではない
リップルは商品だ
アメリカの銀行では
リップルの現物を在庫として抱えることができない
現状の法律でブリッジ送金するなら法律違反になる
銀行はブロックチェーン内蔵した
ステーブルコインを採用している
リップルの席はとられてしまった
リップルは証券ではない
リップルは通貨ではない
リップルは商品だ
アメリカの銀行では
リップルの現物を在庫として抱えることができない
現状の法律でブリッジ送金するなら法律違反になる
銀行はブロックチェーン内蔵した
ステーブルコインを採用している
リップルの席はとられてしまった
333承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:22:25.18ID:I6HSl12e ネムやべえええまだネム買ってないやついるの?
334承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:23:52.62ID:SzhSoqgr どこで買っても儲かり夜www
335承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:27:57.19ID:SzhSoqgr さっきの12円で勝ったネム5%+になってて草ぁwwwww
336承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:28:47.47ID:jewItxlJ もう何々が上がってるとか買い煽りしても、乗るようなアホはみんな狩られたから無意味
イナゴが死に続けてるから高値が下がり続けてる
イナゴが死に続けてるから高値が下がり続けてる
337承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:29:34.78ID:maQQvpCV ネムは売り
338承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:29:45.24ID:SzhSoqgr イナゴがいなくなった?
何言ってだおまえw
俺が、俺たちが新しいイナゴだろ?w
何言ってだおまえw
俺が、俺たちが新しいイナゴだろ?w
339承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:30:35.13ID:SzhSoqgr ネムまもなく13円ww
1日で約30%upwww
1日で約30%upwww
340承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:31:28.85ID:XXAITp9b ネムは20%までは上がるだろうな
341承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:31:38.29ID:Gqv/4Rwu ネムはそもそも下げすぎ
342承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:32:42.64ID:SzhSoqgr 変なプライド捨ててネム買っとけばいいのに・・・w
明日になったら多分泣きを見るよ
あの時買っておけば良かったって
まだ暴騰初動
明日になったら多分泣きを見るよ
あの時買っておけば良かったって
まだ暴騰初動
343承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:32:58.06ID:SzhSoqgr >>341
これ
これ
344承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:33:33.06ID:57zjAr+v 買い煽りが〜〜%上がったぁ
な時点で終わってるよな
去年だったら〜〜倍にって煽りだったのに
その程度のボラだったら株のほうがいいわ
税金20%だし
貧乏人は10万20万しか儲からないからいいだろうけどね
な時点で終わってるよな
去年だったら〜〜倍にって煽りだったのに
その程度のボラだったら株のほうがいいわ
税金20%だし
貧乏人は10万20万しか儲からないからいいだろうけどね
345承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:33:32.53ID:maQQvpCV ネムいらね
346承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:34:58.06ID:WAOA4UB5 日本は新規登録受付中止の取引所が多いからイナゴ上げは難しい
規制整備されるまで海外主導の受け身に成らざるを得ないんじゃないかな…
規制整備されるまで海外主導の受け身に成らざるを得ないんじゃないかな…
347承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:35:37.17ID:7u5mhJCU 最近は基本的に相場思考の逆張り
小動き時に9月5日に暴落見せられてるから
いまの小動きで買い向かうの躊躇する
じゃあ買おうそれだけでいいんじゃねーの
小動き時に9月5日に暴落見せられてるから
いまの小動きで買い向かうの躊躇する
じゃあ買おうそれだけでいいんじゃねーの
348承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:35:38.02ID:JzJAISqI こりゃあ今夜が山田な
349承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:36:44.15ID:hjOIcQcA 一時期ネムとリップルはズッ友と言われるほど価格が近かったのに、
価格差が開いた今になってネムが5円10円上がったところで、ふーんって感じだわ
価格差が開いた今になってネムが5円10円上がったところで、ふーんって感じだわ
350承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:37:10.26ID:SzhSoqgr ネムの本来の評価額に戻るだけ
80円は固い
80円は固い
351承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:37:34.78ID:maQQvpCV ネム5円
352承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:38:56.23ID:SzhSoqgr353承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:39:26.64ID:G3hBUy7a NEMもXRPも一過性だよ。持続可能性がない
将来性を評価してる人は少ない
将来性を評価してる人は少ない
354承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:40:01.63ID:lxXwrbvz355承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:40:24.44ID:3eC5mgWS お前らが煽りだしたら天井
7円で買うわ
7円で買うわ
356承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:41:25.79ID:7u5mhJCU この半年は例外なく何百もあるどのアルト通貨も
一時的に上げてもすぐ落ちてる
その流れをリップルが打開できるかどうかというところ
一時的に上げてもすぐ落ちてる
その流れをリップルが打開できるかどうかというところ
357承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:42:50.51ID:cygYTrUY >>353
所詮、仮想 だからな
所詮、仮想 だからな
358承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:43:16.83ID:maQQvpCV やっぱ実用性あるリップルよ
359承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:43:39.46ID:hLEDGoxX BTCめちゃくちゃ臭い状況になったな
お前らついに今年の祭りが始まるぞ(上がるとは言ってない
お前らついに今年の祭りが始まるぞ(上がるとは言ってない
360承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:45:13.30ID:lxXwrbvz361承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:45:18.42ID:XXAITp9b アルトが結構吹いたし、そろそろビットコが来てもいいと思う
362承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:45:48.77ID:7u5mhJCU 上げなければさらに興味失われ
その先に待ってるのはボラのない日々だよ
その先に待ってるのはボラのない日々だよ
363承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:46:52.41ID:SzhSoqgr アルトの仕込みが終わりかけてるからそろそろビットコインが復活するかな
年末500万も60%ぐらいか・・・
そろそろくる初動の狼煙上げの額と11月までにいくら上がるかにかかってる
年末500万も60%ぐらいか・・・
そろそろくる初動の狼煙上げの額と11月までにいくら上がるかにかかってる
364承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:47:26.58ID:lxXwrbvz >>361
ビットコだけは抵抗線強いんで75万の自宅待機です。
ビットコだけは抵抗線強いんで75万の自宅待機です。
365承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:47:39.99ID:0tesJ8wS ネムはスーパーノードの報酬無くなったら暴落約束されてる糞養分通貨
例えこれから100円になるとしても買いたくない
例えこれから100円になるとしても買いたくない
366承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:48:29.38ID:tnaonxsw リップルの時価総額維持のために使われてるから動かんの?
367承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:48:34.24ID:7u5mhJCU 相場心理は繰り返される
2014年のバブル後と同じ道を辿るよ
2014年のバブル後と同じ道を辿るよ
368承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:48:58.93ID:G3hBUy7a XRPは巧妙で規模の大きなscamみたいなものだよ
リップルが元になった送金規格が利用されることと
通貨XRPが利用されることをあえて混同させてるし、
提携話が公式の流した噂だったことも一度ではない
知らない人だけが買って知ってる人は買わない通貨
リップルが元になった送金規格が利用されることと
通貨XRPが利用されることをあえて混同させてるし、
提携話が公式の流した噂だったことも一度ではない
知らない人だけが買って知ってる人は買わない通貨
370承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:50:58.65ID:1A28m/Dx >>363
馬鹿なの?
馬鹿なの?
371承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:51:19.39ID:SqmhUG40 ふぃねw
372承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:51:27.56ID:0tesJ8wS373承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:53:20.40ID:7TPbxU0E 馬鹿なの?死ぬの?
374承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:54:51.84ID:IxFZ/iC6 え
今日一日この辺の価格でうだうだやってたの?
ちょっとワクワクしながら見たのに
今日一日この辺の価格でうだうだやってたの?
ちょっとワクワクしながら見たのに
375承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:55:38.00ID:7u5mhJCU 年末緩やかに下げて底割れ
来年はここ1ヶ月程度のボラくらいがずっと続くだろう
サイクルは確実に早くなってるけど
相場が痛みすぎてるから活気が出るまで1年以上はかかる
来年はここ1ヶ月程度のボラくらいがずっと続くだろう
サイクルは確実に早くなってるけど
相場が痛みすぎてるから活気が出るまで1年以上はかかる
376承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:56:07.47ID:G3hBUy7a XRPは証券該当性をめぐって集団訴訟を起こされている
そんなリスクのある通貨が送金に採用されることはない
リップルの規格を使うこととXRPの利用は全く別の物だ
証券認定された場合にはXRPは完全に終わるよ
そんなリスクのある通貨が送金に採用されることはない
リップルの規格を使うこととXRPの利用は全く別の物だ
証券認定された場合にはXRPは完全に終わるよ
377承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:56:20.01ID:SzhSoqgr378承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:56:24.86ID:987SUZb4 そりゃ使われてないんだから問題が発生するわけないわな
BTCもETHも昔は詰まらなかったんだから
BTCもETHも昔は詰まらなかったんだから
379承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:59:09.73ID:lxXwrbvz ホモ漫画、上司に見られた。
380承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 17:59:27.43ID:8mdJR6/d >>365
無限売りのリップルよりはましだな
無限売りのリップルよりはましだな
381承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:00:02.42ID:maQQvpCV ビットコインとリップル以外買いたいとも思わないもんな
382承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:02:43.10ID:uE8KFVCM 別にリップルが覇権とってくれても全然構わないけど、とりあえず再来年まで静かにしてて欲しいわ
もうビットコの半減期まで一年ちょっとしかないのにややこしいことすなと
もうビットコの半減期まで一年ちょっとしかないのにややこしいことすなと
383承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:04:12.25ID:SzhSoqgr 半減期が始まると何が終わるんです?
384承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:06:06.89ID:maQQvpCV 簡単に言うとさ?
ビットコイン=スーパーファミコン
リップル=PS2
ネム=XBOX
なんだよね
ビットコイン=スーパーファミコン
リップル=PS2
ネム=XBOX
なんだよね
385承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:06:44.57ID:maQQvpCV イーサはサターンな
386承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:07:23.96ID:17/uKQmr 天井演出ならいいが、、
387承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:08:30.59ID:HtUVQdQ/ 何下げとんねん、早よ上げろ
388承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:08:48.15ID:G3hBUy7a BCHはここでは1秒で0円になるからすぐ売れなどと
フォーク当時は真剣に言われていた
そんな中ここでも全力でBCH上場時に拾いに行って
大儲けした猛者が1人いた。ETCの前例から見ても
フォーク通貨が0円になることはあり得ないからね
フォーク当時は真剣に言われていた
そんな中ここでも全力でBCH上場時に拾いに行って
大儲けした猛者が1人いた。ETCの前例から見ても
フォーク通貨が0円になることはあり得ないからね
389承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:09:09.03ID:SzhSoqgr390承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:09:09.62ID:AoVEOdXS 今日勝ってる奴いるの?
391承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:10:11.69ID:HtUVQdQ/392承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:12:16.98ID:1q/G34m5 ネム買ってない雑魚おりゅ?
394承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:14:18.75ID:yHU4KUwa なんかのバグで1時間で2倍になったりしてくれんかね
395承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:14:45.65ID:L2DvtuKv しかしなげー持ち合いだな
抜けた方にそうとうぶっ飛ぶんじゃねーか?
抜けた方にそうとうぶっ飛ぶんじゃねーか?
397承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:16:31.08ID:OAMoCA4l いや、ずっとヨコヨコ
398天守閣美濃
2018/10/02(火) 18:17:10.02ID:ImW2TvaM そういやビッフラがカスタマーサポートを募集してるな。
ちょっとはマシな運営を目指すスタイルなんかな。
ちょっとはマシな運営を目指すスタイルなんかな。
399承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:20:20.87ID:SzhSoqgr ネム底打ちバーゲンセール再び来たぞ
400承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:20:53.77ID:2aDtr/2k 隙やなー
とりまロング入れたろ
とりまロング入れたろ
401承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:21:19.00ID:8eE5MagM ネムはリップルからの逃げ上げじゃないのか
402承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:22:03.66ID:FcvS2fFM ひっでえヨコヨコ
死んでるみたいだな
死んでるみたいだな
403承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:22:09.49ID:sn4RXad4 リップルとか本気で言ってるのか
当面の材料出尽くしで
大口が捌いてる最中じゃねーか
長くても1週間〜10日過ぎたら元の値段に向かうだろ
当面の材料出尽くしで
大口が捌いてる最中じゃねーか
長くても1週間〜10日過ぎたら元の値段に向かうだろ
404承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:23:28.03ID:XexCwjN6 >>396
xRapidと言う新興国向けのXRPを利用した送金規格が商用段階に入った
送金時に銀行が法定通貨とXRPをリアルタイム両替して送金し
受け取った側はXRPを法定通貨に換金する
システムの利用料としてXRPを使っていたのが
XRP自体を送金に利用するようになった
何の意味があるのかはよくわからない
xRapidと言う新興国向けのXRPを利用した送金規格が商用段階に入った
送金時に銀行が法定通貨とXRPをリアルタイム両替して送金し
受け取った側はXRPを法定通貨に換金する
システムの利用料としてXRPを使っていたのが
XRP自体を送金に利用するようになった
何の意味があるのかはよくわからない
405承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:26:37.05ID:8mdJR6/d406承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:26:45.70ID:qfBPgXYM また乖離広がって来てるな
407承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:27:23.49ID:8eE5MagM 長い保ち合いって結局下げるイメージ強い…ポジション見てファンドが仕掛けるだけなんだろうけど
408承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:27:51.25ID:SzhSoqgr リップルが買い上げて買いムードを作って天井で売りまくってるからな
カンファレンスが終わる時化けの皮(=BTCの買い支え)が剥がれるぞ
カンファレンスが終わる時化けの皮(=BTCの買い支え)が剥がれるぞ
409承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:29:05.67ID:COwsCKks >>408
カンファレンスの終了時間は日本時間で何時頃でしょうか?
カンファレンスの終了時間は日本時間で何時頃でしょうか?
410承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:29:18.29ID:8mdJR6/d411承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:30:41.81ID:2aDtr/2k ロングした言うた側からあれだけど、そろそろアホみたいな買い支えしてるなら一旦上がりそうな演出してくんない?
413承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:36:05.33ID:DGIn9DqK 極秘情報
とうとうサポートラインを割ってきました
これは大暴落の前兆になります
どこまで落ちるかは画像に赤い横線を引いてますので参考にしてください
https://imgur.com/a/ohfDWTR
とうとうサポートラインを割ってきました
これは大暴落の前兆になります
どこまで落ちるかは画像に赤い横線を引いてますので参考にしてください
https://imgur.com/a/ohfDWTR
414承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:36:30.65ID:XyKmAmwv これはズドンといきそうか
415承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:36:48.66ID:I6HSl12e なんでか棟上げ
416承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:37:00.31ID:8mdJR6/d417承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:37:00.35ID:17/uKQmr (´Д`)あばばばば
418承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:37:13.79ID:XyKmAmwv よく耐えるなほんと
419承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:37:29.86ID:XexCwjN6 xCurrentは仕様上すべての面でxRapidに優越してる
XRPの存在に意味が無いと突っ込まれて無理やり出してきた無意味な物
XRPの価格を維持する目的に役立つことを有用と表現するなら有用w
XRPの存在に意味が無いと突っ込まれて無理やり出してきた無意味な物
XRPの価格を維持する目的に役立つことを有用と表現するなら有用w
420承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:37:47.77ID:YJnxPfqm 買い支えwwwwww
421承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:38:21.41ID:aqJWZoC1 ボチボチ支えきれない
もしくはハシゴ外すと見てるんだが果たして...
もしくはハシゴ外すと見てるんだが果たして...
422承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:38:30.51ID:hSQaLkqv 釣られてSしたら終わり超絶ラグと髭つかみでマイナスにされる
423承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:38:36.00ID:cygYTrUY bfとmexが落としにきてる
これで落ちなかったらフィネにヤクザきてるからノーポジになるのが賢明だな
これで落ちなかったらフィネにヤクザきてるからノーポジになるのが賢明だな
425承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:40:04.14ID:sn4RXad4426承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:40:17.25ID:FcvS2fFM ジワ上げかなと思うんでノーポジ
上いったら売るけど
上いったら売るけど
427承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:41:11.15ID:8mdJR6/d429承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:42:07.49ID:DGIn9DqK430承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:42:16.68ID:SzhSoqgr BFはむしろFXだとロングが捕まってるせいかあまり下がってない
431承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:43:12.49ID:SzhSoqgr 極秘情報と見てる値段が近いってことはそういうことなのか・・・
ショート利確してドテンロング入れよ
ショート利確してドテンロング入れよ
432承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:44:01.89ID:hdAne553 ビットコインで50万負けて
株で30万取り戻したわ
ビットコなんてやるもんじゃないわ
株で30万取り戻したわ
ビットコなんてやるもんじゃないわ
433承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:44:57.26ID:s6n9L101 乖離1.7%とかクソすぎw
434承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:45:02.05ID:nTLNWCuJ 逝け逝け!!
435承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:45:04.01ID:M/2e7B0k これ落ちるよ
436承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:45:22.20ID:AoVEOdXS イナゴの音連続だとどんどんテンション高くなるの草
437承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:45:34.52ID:tnaonxsw MEXで爆撃続いてるか
438承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:45:36.18ID:DGIn9DqK 極秘情報
やはり、落ちてきましたね
やはり、落ちてきましたね
439承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:46:37.92ID:YJnxPfqm 面白すぎる
440承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:46:40.75ID:tnaonxsw だがしかし落ちない
441承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:46:56.72ID:G3hBUy7a 現物保有か維持率を高くしたロングが正解
今は小さく動けば動くほど損が出るはずだ
狭いレンジで利益を出そうとしても厳しい
今は小さく動けば動くほど損が出るはずだ
狭いレンジで利益を出そうとしても厳しい
442承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:47:31.02ID:1A28m/Dx 極秘情報
リップル社の買い支えなくなったら
知らんぞ
泣くぞ
リップル社の買い支えなくなったら
知らんぞ
泣くぞ
443承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:47:36.65ID:SzhSoqgr リッp・・・魔物が住んでるようですね
444承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:48:27.84ID:maQQvpCV ライトコインはSwitch
445承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:48:41.01ID:SzhSoqgr ネムキターーーーーw
446承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:48:55.10ID:LbdKSf/5 落ちないのかーい!とりまロング
447承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:50:05.74ID:s6n9L101 乖離1.7もあったらショートお得
乖離0%になったとき
750000*2%15000円幅くらい多く取れる
乖離0%になったとき
750000*2%15000円幅くらい多く取れる
448承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:50:39.61ID:1A28m/Dx 極秘情報
カンファレンス終わったら
リップル社が
XRPとBTC
ぶん投げ
カンファレンス終わったら
リップル社が
XRPとBTC
ぶん投げ
449承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:51:16.00ID:sn4RXad4 仮に買い支えが外れて50近くまで下げたとしても再び70近くまで戻る可能性があると俺は見る
リップルはそのくらいの演出はやりかねない
だからショートは維持率注意なんだ
それでも期間は一週間くらいが限界のはず
リップルはそのくらいの演出はやりかねない
だからショートは維持率注意なんだ
それでも期間は一週間くらいが限界のはず
450承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:52:02.65ID:YJnxPfqm 全速全進陽ソロー来ッゾ
452承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:53:14.60ID:c6Mb37y9 どうせ落ちても74.8万で買い支えられる
453承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:53:15.29ID:sDBn3gVg リップルの存在意義を知らないやつがいるとは
法定通貨のままでは手数料と手続きの煩雑さという問題があってだな
ここまで言えばリップルの意義がわかるかな
法定通貨のままでは手数料と手続きの煩雑さという問題があってだな
ここまで言えばリップルの意義がわかるかな
454承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:54:50.13ID:SzhSoqgr >>453
既存の手数料の内訳を利用して各国間の銀行で提携して徹底管理した通過を利用した方が安心安全ですよね
既存の手数料の内訳を利用して各国間の銀行で提携して徹底管理した通過を利用した方が安心安全ですよね
455承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:55:01.26ID:3/XPd/kg 6,580にhidden wall置かれてるね
チャドホエールきたか
チャドホエールきたか
456承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:55:18.46ID:U2M04eJZ 一回上に行って大きく助走してからナイアガラしたい
457承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:55:54.61ID:7Ce2NO+V リップルとか頭打ち今さらこうてどするんやwwwww
ネムくるぞこれ
ネムくるぞこれ
458承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:56:25.31ID:SzhSoqgr460承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:57:47.70ID:fPkf1oc9 おわり
461承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:57:57.89ID:KU+AraGi 買い支えも売り支えも取引所だぞ
イナゴや野良仕手が束になってもかなわんよ
BTCは75が標準価格とするコンセンサスが取引所と超口ファンドの間で得られたのだ
イナゴや野良仕手が束になってもかなわんよ
BTCは75が標準価格とするコンセンサスが取引所と超口ファンドの間で得られたのだ
463承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:58:26.13ID:s6n9L101 乖離1.8www
464高橋くん
2018/10/02(火) 18:58:26.27ID:kfP0hvtp いつもの61.8%戻しや 買い支えよろしくな
465承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:59:04.08ID:M/2e7B0k >>452
あまい
あまい
466承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:59:41.33ID:s6n9L101 ビットコイン市場最大の暴落までのカウントダウン
467承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:59:44.80ID:DGIn9DqK 極秘情報
あぁ、落ちだしたな
あぁ、落ちだしたな
468承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:59:57.57ID:KU+AraGi 落ちてるように見えるだろう?
74割らないうちにあっという間にリバってくるからな、まあ見とけ
74割らないうちにあっという間にリバってくるからな、まあ見とけ
469アウトライト川崎78.59S
2018/10/02(火) 19:00:12.23ID:bjTbuzBS わたし、言いましたよね
470承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:00:23.45ID:SzhSoqgr471承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:00:31.27ID:YJnxPfqm 極秘情報(個人の感想)
472承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:01:54.27ID:1A28m/Dx >>452
天地茂
天地茂
473承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:02:12.76ID:sDBn3gVg474承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:02:15.93ID:XyKmAmwv 全然おちねえな
475承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:02:29.54ID:7TPbxU0E >>458
天才
天才
476承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:02:40.10ID:sn4RXad4 一応言えば
リップルは今日明日にでも50付近にまで行ってもおかしくない
ただこれは騙しの可能性が大きい
もう一度大きく戻して数日揉み合うのを想定している本格下げはそのあと
完全スレチだが基軸通貨 BTC がリップルの金魚の糞なんだから仕方ない
リップルは今日明日にでも50付近にまで行ってもおかしくない
ただこれは騙しの可能性が大きい
もう一度大きく戻して数日揉み合うのを想定している本格下げはそのあと
完全スレチだが基軸通貨 BTC がリップルの金魚の糞なんだから仕方ない
477承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:02:47.49ID:w0qF9L7O ところでETFはどうなりましたか?
478承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:03:00.66ID:677nlT+G どないや?
xRapidはええとしてほんまにこのシステムで国際間通貨エクスチェンジにリプル使うんなら既存通貨為替手数料よりか破格に安くないと意味ないんやないか?
リプル社はシステム料で儲かりゃええねん
ボラがあって日本円で数十円なんぞもっての他やろ せめて新興国基準の値段価値にせえへんと
xRapidはええとしてほんまにこのシステムで国際間通貨エクスチェンジにリプル使うんなら既存通貨為替手数料よりか破格に安くないと意味ないんやないか?
リプル社はシステム料で儲かりゃええねん
ボラがあって日本円で数十円なんぞもっての他やろ せめて新興国基準の値段価値にせえへんと
479承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:03:42.02ID:ZBdafngO bakabakudan
480承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:04:03.42ID:7TPbxU0E 目に見えて落ち始めるのははやり今日の深夜から
明け方にかけてやろうなあ
明け方にかけてやろうなあ
481承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:05:16.61ID:7TPbxU0E482高橋くん
2018/10/02(火) 19:05:38.23ID:kfP0hvtp 支えるの? 支えないの? どっち?
483承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:06:12.27ID:SzhSoqgr484承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:06:52.27ID:1A28m/Dx 極秘情報
まだ、支える
まだ、支える
485承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:07:43.91ID:JXCicxyZ 極秘情報
極秘情報は役に立たない
極秘情報は役に立たない
486承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:07:58.26ID:8mdJR6/d487承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:08:01.01ID:M/2e7B0k >>468
今日はそうは行かない
今日はそうは行かない
488承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:08:11.38ID:677nlT+G >>482
本物はコテ外してはるぞ
本物はコテ外してはるぞ
489承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:08:12.14ID:oWePomc5 速報 底付いたから爆上げします
490承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:08:22.06ID:XgfYvFmS この早さでは言えない
491承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:08:30.59ID:KU+AraGi ほらな、BTCはこれから安定通貨として次のステージに進むんだよ
もう投機じゃなく実需の対象となる予定だから、みんながいつまで待っても暴騰も暴落も起こらないよ
いい加減に気づけやw
もう投機じゃなく実需の対象となる予定だから、みんながいつまで待っても暴騰も暴落も起こらないよ
いい加減に気づけやw
492承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:09:26.17ID:0pwiBmlI 極貧情報
おなかすいた
おなかすいた
493承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:09:30.23ID:sDBn3gVg494承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:09:41.35ID:3ukTnohD 突っ込みショートを焼いて上げの燃料にしやがった
495承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:10:18.53ID:SzhSoqgr BTCを実需として扱うとなると発行数の減少に伴って相対的にこいつの価値は右肩上がりなんだが
496承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:10:21.37ID:sn4RXad4497承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:11:10.59ID:677nlT+G498承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:11:12.96ID:SzhSoqgr499承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:11:20.85ID:KU+AraGi 半端な資金の野良仕手がいくら噛みついたって巨像の取引所はビクともしないんだって
いい加減に分かれやw
いい加減に分かれやw
500承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:11:46.93ID:S6DRFZ1C どうせヨコヨコだぞ
上がったらショート
下がったらロング
上がったらショート
下がったらロング
501承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:12:33.77ID:maQQvpCV 草コインだけはやめておけ
502承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:12:38.29ID:SzhSoqgr503承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:12:37.73ID:S6DRFZ1C ということでロングロング
504承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:13:16.23ID:XXAITp9b ネムヤバイな
505承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:13:31.44ID:KU+AraGi506承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:14:19.90ID:pOk8u810 ZAIFに代わる取引所探してるんだけど海外取引所ってマジでやばいな
平気で出来高水増ししてるし、板が1時間ぐらい止まって一気に注文通したりする
こんなの操作してる言われてもしょうがないわww
平気で出来高水増ししてるし、板が1時間ぐらい止まって一気に注文通したりする
こんなの操作してる言われてもしょうがないわww
507承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:14:52.06ID:SzhSoqgr にしても本当に出来高が酷いな
ここが底ないしは天井であるかと暗示して来るかのようだ
ここが底ないしは天井であるかと暗示して来るかのようだ
508承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:15:00.37ID:M/2e7B0k >>500
間もなくこんなヤツらが焼かれる相場がくる
間もなくこんなヤツらが焼かれる相場がくる
509承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:16:10.40ID:0dlN1CwO 法定通貨のリップルが仮想通貨で弟分のビットコインを買い支えているが
リップル社が買い支えを止めた瞬間に仮想通貨は終わると考えてよいだろう
リップル社が買い支えを止めた瞬間に仮想通貨は終わると考えてよいだろう
510高橋くん
2018/10/02(火) 19:16:32.48ID:kfP0hvtp >>488
それニセモノ もうどっちでもよいけど
それニセモノ もうどっちでもよいけど
511承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:16:36.39ID:KU+AraGi ボラ5000円くらいまでのスキャでしかもう稼ぎようがないっちゅーこっちゃ
俺もそうだが、スィンガーは死んだ
俺もそうだが、スィンガーは死んだ
512承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:17:10.21ID:sDBn3gVg513ライムスタ大谷
2018/10/02(火) 19:17:11.14ID:sQOD96iK あ、買い支え逃げた?
514承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:17:19.31ID:U+PE62qW ネム止まらんwwwww
リップルからのネムが正解やったな
リップルからのネムが正解やったな
515承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:17:30.18ID:Yi9nrltI どうせ戻すんだろ
あほくせー
あほくせー
516承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:17:32.12ID:DGIn9DqK 極秘情報
どうした、ロングが足りないぞ
どうした、ロングが足りないぞ
517承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:18:29.77ID:SzhSoqgr 下がったら買うだけえええ
518高橋くん
2018/10/02(火) 19:18:48.87ID:kfP0hvtp 一応 76.4%戻しで反発してるから
まーいつものパターンか?
まーいつものパターンか?
519承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:20:29.65ID:+5pR8OlY また倍モのパターンかよ
520承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:21:03.80ID:HtUVQdQ/ はよ買い上げろや、74.6含み損なんじゃヴォケ!
521承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:21:47.51ID:KU+AraGi な、これが取引所によるリバだ
半端な野良仕手は仕掛けても火傷するだけやぞw
半端な野良仕手は仕掛けても火傷するだけやぞw
522承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:22:02.07ID:OxJlBDuN 今日か明日には1年近く続いた茶番が終わって勝負付きそうだな
523承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:22:22.94ID:fjX6MsxW 親の顔より見た全モ
524承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:22:42.00ID:C7MYMFHB これ買い支えおらんなったら終わりやん
526承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:24:10.61ID:RP74x/fF bフライヤー 価格乖離: 1.7% か
ふむふむ なるほど
ふむふむ なるほど
527承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:24:58.69ID:js/7sm2t 痺れ切らしてフルレバは死ぬぞ
相当力溜めてるよ
相当力溜めてるよ
528承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:25:02.19ID:XXAITp9b だからネム買えって言ったのにな
どこまで上がるか分からんぞこれ
どこまで上がるか分からんぞこれ
529承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:25:39.95ID:yHU4KUwa ゾンビットコイン
530承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:26:03.24ID:KU+AraGi FXだったら今なら75.5〜76.2辺りでスキャッてれば小遣いくらいは稼げるで
531承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:26:41.71ID:cygYTrUY フィネヤクザきてるな
532承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:28:21.81ID:KU+AraGi 取引所は買い支えはするが上げてはこない
逆に76.5より上げ始めたら下げに回るはずや
だからスキャしかないんや、スィンガーは廃業や
逆に76.5より上げ始めたら下げに回るはずや
だからスキャしかないんや、スィンガーは廃業や
533承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:28:27.87ID:maQQvpCV ネムに流れてゃがるな
534承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:28:43.39ID:cg54ac7O またしても上田ああああああああぁぁぁ!!!
535承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:29:09.34ID:DAs4A2Bq >>385
アンソニー、セガール、ご飯よ〜
アンソニー、セガール、ご飯よ〜
536承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:29:29.71ID:677nlT+G537承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:29:32.32ID:0dlN1CwO なんだよコインハイブって
いったいどこから沸いてくるんだありえんぞこれ
いったいどこから沸いてくるんだありえんぞこれ
538承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:29:53.48ID:iIjOaINo うぜークソ動きなくなれ糞ビット
539承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:32:40.79ID:/zq8HrZo もはやどこを割ったら走るのかもわからん
540承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:33:30.13ID:KU+AraGi もう諦めろや
暴騰で客増やす方針から、安定通貨にさせて実需を広げる方針に変わったんや
暴騰で客増やす方針から、安定通貨にさせて実需を広げる方針に変わったんや
541承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:34:09.20ID:SzhSoqgr 下がったら買うだけええええ
どうせfx760000に戻るんだからここ買いじゃね?
どうせfx760000に戻るんだからここ買いじゃね?
542承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:34:48.09ID:g1axSgWX ネムなんやこれ
543承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:34:51.96ID:YJnxPfqm 尚乖離で耐えてる模様
544承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:34:59.32ID:FLVZvWya 戻るなら戻るで勢いよく戻れよ
545承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:35:08.36ID:KU+AraGi そや、下がったら買えばええ
まだ仕掛けてくる野良仕手がおるからの、ええ小遣い稼ぎにはなるやろ
まだ仕掛けてくる野良仕手がおるからの、ええ小遣い稼ぎにはなるやろ
546サンマーメン向井
2018/10/02(火) 19:35:12.35ID:DAs4A2Bq (*´•∀• `* )/ンバッ
なんかモヤモヤする相場が続いておるねぇ〜
なんかモヤモヤする相場が続いておるねぇ〜
547承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:35:32.09ID:SzhSoqgr だからネム買っとけゆうたやんけ
549承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:37:33.80ID:KU+AraGi スィンガーならアルト行った方がええな
ビットコはスキャ天国やで
年末にはスキャもできないほど限りなく75で安定する予定や
ビットコはスキャ天国やで
年末にはスキャもできないほど限りなく75で安定する予定や
550承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:37:42.33ID:YJnxPfqm ザーメン向井、何者なんや
551サンマーメン向井
2018/10/02(火) 19:38:43.29ID:DAs4A2Bq >>548
おっすおっす(*´•∀• `* )/ンバッ
おっすおっす(*´•∀• `* )/ンバッ
552サンマーメン向井
2018/10/02(火) 19:39:27.34ID:DAs4A2Bq >>550
僕は川崎のB級グルメやで(*´•∀• `* )/ンバッ
僕は川崎のB級グルメやで(*´•∀• `* )/ンバッ
553承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:40:32.87ID:0dlN1CwO554承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:41:04.74ID:S6DRFZ1C せやから言う太郎
ほいリカク
ほいリカク
555承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:42:05.71ID:KU+AraGi もう2度と特大ガラも昇竜拳も見られなくなったと思うと悲しいのぉ
しかし次の実需のステージに進むためには致し方ないことよの
しかし次の実需のステージに進むためには致し方ないことよの
556承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:42:09.61ID:0dlN1CwO >>552
川崎あたりでみかけるニュータンタンメンておいしいの?
川崎あたりでみかけるニュータンタンメンておいしいの?
557承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:42:23.78ID:qfz5TM81 どんどん上げていこう
558承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:42:59.45ID:DD6ljjsU これはショーター焼けるな、ショーター気をつけてください!
559サンマーメン向井
2018/10/02(火) 19:42:59.09ID:DAs4A2Bq >>553
僕は少しの現物はあるにせよ、デイトレノーポジ静観はや10日だよ(*´•∀• `* )/ンバッ
僕は少しの現物はあるにせよ、デイトレノーポジ静観はや10日だよ(*´•∀• `* )/ンバッ
560承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:43:03.24ID:S6DRFZ1C せやせや
ヨコヨコでええで
ヨコヨコでええで
562承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:43:13.35ID:G3hBUy7a 歴史に残る本当のバブル通貨はXRPとEOSだろうね
仮想通貨には多かれ少なかれそういう傾向はあるが、
この2つは完全に雰囲気だけでここまで上げている
今のXRPの動きはもう一段の崩壊前の戻りに過ぎず、
間違っても長期保有など考えてはならない
仮想通貨には多かれ少なかれそういう傾向はあるが、
この2つは完全に雰囲気だけでここまで上げている
今のXRPの動きはもう一段の崩壊前の戻りに過ぎず、
間違っても長期保有など考えてはならない
563サンマーメン向井
2018/10/02(火) 19:44:24.96ID:DAs4A2Bq565承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:44:51.89ID:M/2e7B0k 方向性もない中途半端なトレードしているヤツらもう時期焼かれる
下だ
下だ
566承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:45:40.96ID:KU+AraGi アルトは悪いけど投機商品の域からは抜けられん、よってみんな最後には消えるで
残るのは安定通貨となったビットコさんだけや
残るのは安定通貨となったビットコさんだけや
567承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:45:40.80ID:SzhSoqgr >>565
残念上でしたw
残念上でしたw
568承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:45:42.16ID:C9K8U+7t 見たらわかる上がるやつやん
569承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:46:37.68ID:M/2e7B0k >>567
笑
笑
571承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:46:51.69ID:KU+AraGi 75に収束するだけや、最後にはドル円並に安定するからの
572承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:47:04.30ID:znf8EPJk そろそろ決着付けてほしい
574承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:47:37.26ID:0dlN1CwO 韓国映画によく出てくる真っ赤なジャージャー麺にスープ入れただけみたいだし辛そうで怖くて店に入れないんだよね
創業55年になる「元祖ニュータンタンメン本舗」のタンタンメンは神奈川県の川崎発祥のB級グルメ!一般的な四川風の担々麺とは少し異なります。
★スープ
鶏ガラベース。
★トッピング
唐辛子、溶き卵、にんにく、挽き肉で通常の担々麺には必ず入っているゴマがありません。
★麺
ツルツルモチモチの中太縮れ麺。
これが癖になる美味しいさ!にんにくと唐辛子が入っているので疲れている時など食べると元気がでますよ。毎週は食べたいとは思いませんが、なぜか1年に2,3回程度食べたくなる味なんですよね。
創業55年になる「元祖ニュータンタンメン本舗」のタンタンメンは神奈川県の川崎発祥のB級グルメ!一般的な四川風の担々麺とは少し異なります。
★スープ
鶏ガラベース。
★トッピング
唐辛子、溶き卵、にんにく、挽き肉で通常の担々麺には必ず入っているゴマがありません。
★麺
ツルツルモチモチの中太縮れ麺。
これが癖になる美味しいさ!にんにくと唐辛子が入っているので疲れている時など食べると元気がでますよ。毎週は食べたいとは思いませんが、なぜか1年に2,3回程度食べたくなる味なんですよね。
575承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:48:01.52ID:Hg44rIkX そろそろ76万までバイーンしてその後急落だろ?
576承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:49:10.67ID:pOk8u810 XRP買うぐらいならSWFTC買うわ
MACぐらいの立ち位置にはなるやろ
MACぐらいの立ち位置にはなるやろ
577承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:49:37.49ID:M/2e7B0k >>567
分足しか見てないアホ
分足しか見てないアホ
578サンマーメン向井
2018/10/02(火) 19:49:54.49ID:DAs4A2Bq 今ここにいる人は上期待が多いのかな(*´•∀• `* )/ンバッ
情けないんだけど今回はどっち動くか全くわからん
今の値動きにswellが関連してるのは間違いないんだろうけど、このままG20までリップル現物主導で保ち続けるのは無理だと思うから、第3の介入次第な値動きになると思うんだよなぁ
完全な丁半博打を楽しむのも一興だわね(*´•∀• `* )/ンバッ
情けないんだけど今回はどっち動くか全くわからん
今の値動きにswellが関連してるのは間違いないんだろうけど、このままG20までリップル現物主導で保ち続けるのは無理だと思うから、第3の介入次第な値動きになると思うんだよなぁ
完全な丁半博打を楽しむのも一興だわね(*´•∀• `* )/ンバッ
579♨承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:50:20.63ID:BfNYyPhm 誰だよ↓髭しつこく付けてるヤツわ!
580承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:51:43.11ID:4WtQaWoy 仮想通貨少女はどうしたの?
心停止したの?
心停止したの?
581承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:51:56.40ID:KU+AraGi まだ暴落やら暴騰やら夢見てるヤツがおるんやのw
この流れはヨコヨコ収束以外にないで、つまりビットコ75の安定通貨爆誕や
来年はいかに実需を広げるかの年になる
投機の対象としてはもう終わったんや、残念ながらな
この流れはヨコヨコ収束以外にないで、つまりビットコ75の安定通貨爆誕や
来年はいかに実需を広げるかの年になる
投機の対象としてはもう終わったんや、残念ながらな
582承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:52:02.55ID:js/7sm2t >>578
今ポジションは?
今ポジションは?
583承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:52:33.35ID:G3hBUy7a リップル現物主導?
は?
は?
584承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:53:32.27ID:7TPbxU0E >>579
米リップル社
米リップル社
585承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:53:54.11ID:M/2e7B0k アルトなんて最終的には含み損をかかえお荷物になるだけだからやめとけ
586承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:54:04.44ID:KU+AraGi まあフルレバロングでもショートでもすればええ
そんなに動かんからの、死人は出ないはずや
そんなに動かんからの、死人は出ないはずや
587サンマーメン向井
2018/10/02(火) 19:54:25.73ID:DAs4A2Bq588承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:58:02.17ID:YXGoZksx こんなボラならわざわざ高い税率適用されるbtcやる意味ねぇ
毎日3万5万ドッカンドッカン動けよ
毎日3万5万ドッカンドッカン動けよ
589承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:58:24.05ID:2nXDRRAX どこで入っても助かる優しい相場
590承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:58:37.81ID:w768grns おい↓段々ハミ出てきたぞしっかり支えろ
591承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:58:41.40ID:SzhSoqgr ネム13円突破おほおおおおおおおをっっwww
592承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:58:55.39ID:G3hBUy7a なんでXRPが上がるとBTCが上がると考えたのかな?
相関関係と因果関係は別だぞ
相関関係と因果関係は別だぞ
593承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 19:59:25.66ID:Hg44rIkX 4時間足の上げ相場否定されたらキツイ
594承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:00:02.67ID:KU+AraGi 安定通貨になれば実需も広がる、ETFも通る
フルレバで人生棒に振るヤツも減る
実需が増えて世の中に浸透させることの方が、暴騰で顧客を一時的に増やすよりもずっと大事だとみんなが気付き始めたんや
このヨコヨコはある意味、仮想通貨にとって喜ばしいことなんやで
未来に向かってるってことで喜ばなあかん
フルレバで人生棒に振るヤツも減る
実需が増えて世の中に浸透させることの方が、暴騰で顧客を一時的に増やすよりもずっと大事だとみんなが気付き始めたんや
このヨコヨコはある意味、仮想通貨にとって喜ばしいことなんやで
未来に向かってるってことで喜ばなあかん
595承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:01:01.90ID:I6HSl12e 収束するとかそんな訳あるかい
こんな実態の安定していないものが
皆が集中切らした所にバドーンだわ
こんな実態の安定していないものが
皆が集中切らした所にバドーンだわ
596承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:01:52.17ID:KU+AraGi ならヨコヨコチャートを死ぬまで見ておれw
597承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:02:22.22ID:js/7sm2t >>587
ノーポジにしては書き込みの量多いな。
ノーポジにしては書き込みの量多いな。
598承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:02:28.46ID:m1Zc5CCA 1時間足は陥落したぞ
ロンガーはよー逃げとけよ
ロンガーはよー逃げとけよ
599承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:02:45.87ID:yHU4KUwa ついにヨコヨコガイジまで現れたか…
600承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:02:49.14ID:AoVEOdXS これまた下がるの?
601承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:03:53.80ID:Y0lFGm9e やっと下抜けそう
602承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:04:26.04ID:C7MYMFHB この巨大なやつは初めてやわ
603承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:04:39.10ID:rDeKfs1z 屑ともよ、教えといてやる
今から深夜にかけて最低3万下がる
今から深夜にかけて最低3万下がる
604承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:04:58.93ID:SzhSoqgr ここで買い増しやな
605承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:05:07.57ID:AoVEOdXS >>602
巨大って何が?
巨大って何が?
606承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:05:28.63ID:SzhSoqgr607承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:05:31.16ID:KU+AraGi 下がったら買えばええ
上がったら売ればええ
スキャマンにとってはまだまだ天国相場が続きそうやのw
上がったら売ればええ
スキャマンにとってはまだまだ天国相場が続きそうやのw
608承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:05:46.57ID:SzhSoqgr >>605
オレのに決まってるだろ
オレのに決まってるだろ
610承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:06:04.50ID:G3hBUy7a トレンドラインの交点を迎える3日から4日にかけては
上抜けに向けた激しい値動きが予想される
上抜けに向けた激しい値動きが予想される
611承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:06:04.76ID:SzhSoqgr >>607
最高ッス!高橋師匠
最高ッス!高橋師匠
612承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:06:53.19ID:7TPbxU0E >>606
ほぼ、同じ
ほぼ、同じ
613承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:07:25.27ID:C7MYMFHB どこまで下がるかわからんな
614承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:08:10.62ID:7TPbxU0E >>603
転載
転載
615承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:08:34.33ID:KU+AraGi もう下がらんし上がらんと言うとるのにw
616承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:08:52.45ID:Yi9nrltI 真綿で首を絞めるようにゆっくりと
そして徐々に加速して死んで行け
そして徐々に加速して死んで行け
617承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:09:08.70ID:7Vgi6Lac これ4時間足めっちゃ下げそうやん!!
今気づいた
今気づいた
618サンマーメン向井
2018/10/02(火) 20:10:08.01ID:DAs4A2Bq >>592
リップル主導って言い方がわかりにくかったかな
現状アルトがBTCを追従する動きから脱却しつつある(ように見せたい層がいる)と考えてみて
だからリップルだけじゃなく、BCHや今日はネムが伸びてるね(*´•∀• `* )/ンバッ
だからその後に主要アルトを生かすタメにアルトは保ちつつビットコインを叩くのか、はたまた市場を持ち上げるためにビットコインも上げるのか
どっちに動くかまったくわからん(*´•∀• `* )/ンバッ
まぁ憐れな仮説のひとつなので聞き流しておくれ
リップル主導って言い方がわかりにくかったかな
現状アルトがBTCを追従する動きから脱却しつつある(ように見せたい層がいる)と考えてみて
だからリップルだけじゃなく、BCHや今日はネムが伸びてるね(*´•∀• `* )/ンバッ
だからその後に主要アルトを生かすタメにアルトは保ちつつビットコインを叩くのか、はたまた市場を持ち上げるためにビットコインも上げるのか
どっちに動くかまったくわからん(*´•∀• `* )/ンバッ
まぁ憐れな仮説のひとつなので聞き流しておくれ
619承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:10:46.89ID:1A28m/Dx 極秘情報
買い支えは3時まで
留守電にはいってた
買い支えは3時まで
留守電にはいってた
620承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:10:49.97ID:KU+AraGi ボラを広げようとする野良仕手と価格安定させようとしてる取引所との戦いだの
まあ最後にどちらが勝つのかなんて解りきっとるがなw
まあ最後にどちらが勝つのかなんて解りきっとるがなw
621承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:11:04.97ID:Y0lFGm9e 抜けきらんなぁ
622承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:11:44.02ID:1A28m/Dx623承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:11:56.88ID:Qnqwmi+K 今が旬!”すじこ”で”いくら”食べまくる!!
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv315998204
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv315998204
624サンマーメン向井
2018/10/02(火) 20:12:34.86ID:DAs4A2Bq625承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:14:03.72ID:SzhSoqgr 極秘情報
オレは童貞
オレは童貞
626承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:14:07.36ID:sn4RXad4 リップルはもう72で頭打ち
長くても一週間くらい過ぎたら元に向かう
BTC は「今は」リップルに連動
だから「今は」ロングはあり得ない
因みにリップル今日明日中に50円近くまで行くのも十分あり得る
長くても一週間くらい過ぎたら元に向かう
BTC は「今は」リップルに連動
だから「今は」ロングはあり得ない
因みにリップル今日明日中に50円近くまで行くのも十分あり得る
627承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:14:10.23ID:DUA8sgJd リップルも垂れてきたなぁ
逃げとこ…
逃げとこ…
628承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:14:10.73ID:KU+AraGi629承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:14:28.46ID:0dlN1CwO 利用者に拒否されたオワコンなのに印象操作ばかりだな
リップルスレ行ってみろキラキラ輝いてるぞ
リップルスレ行ってみろキラキラ輝いてるぞ
630承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:14:39.30ID:677nlT+G631承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:14:51.79ID:YJnxPfqm 極秘情報
うんちってのはまだ完全に消化されてる訳じゃないから、栄養があるんだ
うんちってのはまだ完全に消化されてる訳じゃないから、栄養があるんだ
632承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:14:52.35ID:gHcDMBBP >>603
最高やんけ
最高やんけ
633承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:15:00.91ID:M/2e7B0k 確信 下 追加ショート
634承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:15:20.86ID:Yi9nrltI テクニカル云々言ったってそれを裏付ける資金が入ってこないんだから
絵に描いた餅なんだよ
絵に描いた餅なんだよ
635承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:15:28.08ID:4WtQaWoy これ下に突き抜けるやつやん
636承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:15:45.76ID:G3hBUy7a637承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:16:06.98ID:59rfcYCO 最近の流行りはガラのあとの急騰やからな。
下げたら買えば爆益やで
下げたら買えば爆益やで
638サンマーメン向井
2018/10/02(火) 20:16:16.49ID:DAs4A2Bq639承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:16:28.00ID:vTP+RSj5 MEXガイジよ
640承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:16:38.31ID:677nlT+G >>638
go goやで
go goやで
641でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
2018/10/02(火) 20:16:56.37ID:o+Aj0Ob/ いいぞーでかまくら願望の通りたっぷりヨコヨコ溜まってるー
ヒュヒュいけるか?とりあえず一旦は66.5が下限になりそうか?
ヒュヒュいけるか?とりあえず一旦は66.5が下限になりそうか?
642承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:18:03.59ID:C7MYMFHB 暴落やないけど下げ来とるね
643高橋くん
2018/10/02(火) 20:18:11.76ID:zmyQIzGu しかしジワ下げだと買いの反発の方が大きくなりそうだな
644承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:18:17.05ID:0dlN1CwO645承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:18:54.70ID:M/2e7B0k リプラーなビットコスレに湧いてきたら
暴落サインだよ
暴落サインだよ
646承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:19:55.41ID:KU+AraGi ハハハ、貧弱貧弱ぅ
野良仕手が取引所の買い支えを抜けると思ってるのかw
下げても鬼リバが待っとるわw
ほんにスキャ天国じゃのう、スキャが羨ましいわ
野良仕手が取引所の買い支えを抜けると思ってるのかw
下げても鬼リバが待っとるわw
ほんにスキャ天国じゃのう、スキャが羨ましいわ
647承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:20:13.94ID:G3hBUy7a ここは相変わらず下目線が多いからその辺は差し引いて読んだ方がいい
言い換えれば先月からは大きく負けている人が多い
言い換えれば先月からは大きく負けている人が多い
648承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:20:14.97ID:E7zpmaIr 税金たかくね?勝つの難しいのに税金高くね?リスクしかなくね?すまんが
649承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:20:26.88ID:4WtQaWoy バンカーバスターくるで!
650ライムスタ大谷
2018/10/02(火) 20:21:09.49ID:sQOD96iK ウクライナは仮想通貨での税金免除するかもってよ
651サンマーメン向井
2018/10/02(火) 20:21:11.15ID:DAs4A2Bq652承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:22:29.43ID:TtxjWnlE 値動きがなくなった2週間前から負けるようになったわ。
どっちでもいいから動いてほしい
どっちでもいいから動いてほしい
653承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:22:41.25ID:w768grns654承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:22:44.40ID:SzhSoqgr 仮想通貨って名前も変えなくてはならないかもなブリッジ通貨のBTCはともかくとして
655承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:23:13.04ID:KU+AraGi スキャやっとればとりあえず勝てるで
上でショート入れて暴落期待してるヤツは適当に利確しないとそのうち上がってくるでw
上でショート入れて暴落期待してるヤツは適当に利確しないとそのうち上がってくるでw
656承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:23:20.57ID:M/2e7B0k >>647
FXで1年生き残れるのはほんの一握りの人間だけ
FXで1年生き残れるのはほんの一握りの人間だけ
657承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:23:24.67ID:SzhSoqgr >>653
ダブルトップみたいなカタチが強すぎるから無駄に気を張って警戒しなきゃいけないのはクソ
ダブルトップみたいなカタチが強すぎるから無駄に気を張って警戒しなきゃいけないのはクソ
658承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:23:24.45ID:NsZs4wEF 下っぽいね
660承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:24:32.84ID:X8rRBNIS ジワ下げでいいから下げろクソ動き止めろ
661承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:24:46.50ID:S6DRFZ1C662承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:24:57.41ID:znf8EPJk まあゆっくり下がっていけばいいよ
今年の年末は来年に備えてチャージすればいいさ
今年の年末は来年に備えてチャージすればいいさ
663承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:25:11.52ID:0dlN1CwO664承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:25:51.32ID:S6DRFZ1C 19時の一時間足の底抜いたらショート入れよっかな
665承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:26:18.67ID:M/2e7B0k リップルは仮想通貨ではない
666承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:26:39.80ID:KU+AraGi ホンマに貧弱な下げじゃの
5万くらいは取引所も想定しとるんだが、5000円下げが精一杯のようじゃのw
下げ仕手も絶滅危惧種となりつつあるのー
5万くらいは取引所も想定しとるんだが、5000円下げが精一杯のようじゃのw
下げ仕手も絶滅危惧種となりつつあるのー
667ライムスタ大谷
2018/10/02(火) 20:26:48.23ID:sQOD96iK さ、75.6がどうなるかな
668承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:27:16.58ID:YXGoZksx BFだと激しく値動き始まってからだと注文通らないから怖いよなw
損切りも利確も出来なくて変な汗かくし
損切りも利確も出来なくて変な汗かくし
669ライムスタ大谷
2018/10/02(火) 20:28:03.48ID:sQOD96iK BF1分足で判断してるwww
670サンマーメン向井
2018/10/02(火) 20:28:03.60ID:DAs4A2Bq >>661
まぁそれも見方のひとつだね(*´•∀• `* )/ンバッ
ただいまはリードパンプのそれとはちょっと違うから、6月前のアルトとBTCの価格連動とパンプの値動き見比べてみるといいかも(*´•∀• `* )/ンバッ
まぁそれも見方のひとつだね(*´•∀• `* )/ンバッ
ただいまはリードパンプのそれとはちょっと違うから、6月前のアルトとBTCの価格連動とパンプの値動き見比べてみるといいかも(*´•∀• `* )/ンバッ
671承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:28:20.31ID:M/2e7B0k >>666
ロンガーのやせ我慢
ロンガーのやせ我慢
672サンマーメン向井
2018/10/02(火) 20:29:11.07ID:DAs4A2Bq674承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:29:16.61ID:Y0lFGm9e ここいつまでやんねん
675承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:29:43.45ID:maQQvpCV ショーター焦りすぎだろ
レスから焦りが滲み出てる
レスから焦りが滲み出てる
676承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:30:44.34ID:KU+AraGi677承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:31:05.95ID:YJnxPfqm 無限ゾンビコイン
679ライムスタ大谷
2018/10/02(火) 20:31:26.05ID:sQOD96iK >>672
何回も死んでるけど?
何回も死んでるけど?
680承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:31:37.26ID:zQfQJNJd 大暴落、衝撃に備えて下さい
ヒント、去年のあいつ
ヒント、去年のあいつ
681サンマーメン向井
2018/10/02(火) 20:31:57.76ID:DAs4A2Bq また楽しそうな相場が来たらお邪魔するよ
全てのトレーダーに幸あれ(*´•∀• `* )/ンバッ
ハイレバ博打で焼かれるような憐れなトレーダーにはなっちゃダメだぜぇ〜
全てのトレーダーに幸あれ(*´•∀• `* )/ンバッ
ハイレバ博打で焼かれるような憐れなトレーダーにはなっちゃダメだぜぇ〜
682承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:32:19.14ID:0dlN1CwO そうだよねリップルは手の届かないところに行っちまったし
684承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:33:19.35ID:EPnk3k8p ワレはなにがしたいんじゃビットコよぉ
ワシはブラッドプラスのデッドオアアライブみたいな博打がしたいんじゃ
どっちゃでもええから5万幅くらい動いてみんかいやボケ
ワシはブラッドプラスのデッドオアアライブみたいな博打がしたいんじゃ
どっちゃでもええから5万幅くらい動いてみんかいやボケ
685承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:33:20.76ID:M/2e7B0k ために溜めてズッドンと来るぞ
686承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:33:58.04ID:pK3GavYv なぜID変わる
687承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:34:23.72ID:pK3GavYv テス
688承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:34:42.06ID:G3hBUy7a 数日で中期トレンドラインの交点でそのまま上に抜けるか、
ここから暴落して長期トレンドラインの下辺にぶつかって
反転してそこから中期トレンドライン上辺を一気に上抜け
ここから暴落して長期トレンドラインの下辺にぶつかって
反転してそこから中期トレンドライン上辺を一気に上抜け
689承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:34:47.50ID:M/2e7B0k >>684
お前はどっちなんだよ?
お前はどっちなんだよ?
690承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:35:55.17ID:7TPbxU0E >>680
出川か?
出川か?
691高橋くん
2018/10/02(火) 20:36:31.71ID:zmyQIzGu しかし こんなに読めない相場は久しぶりかも いつもはもう少し自信あるんだがな
692承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:37:07.51ID:1q/G34m5 ネム押し目きた!20円いくぞおおおおおおおおおおおおおお
693ライムスタ大谷
2018/10/02(火) 20:37:35.42ID:sQOD96iK ネムってどこで使うの??????
694高橋くん
2018/10/02(火) 20:37:53.09ID:zmyQIzGu >>681
ご挨拶だけ またの〜ノ
ご挨拶だけ またの〜ノ
695承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:38:13.27ID:M/2e7B0k >>688
ロンガーの妄想
ロンガーの妄想
696承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:38:22.52ID:maQQvpCV ネムうんち
697承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:39:03.78ID:YXGoZksx キタキタキタキタ
698承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:39:22.75ID:maQQvpCV 来たぞ!
699承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:39:28.48ID:SzhSoqgr はやっぱりネムだったんだ
700承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:39:37.59ID:4FIduBNU 靴磨きの5chに仮想通貨スレが立つようになって来たね。
701承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:39:50.65ID:YXGoZksx 爆下げ(1000円)
702承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:40:13.12ID:EPnk3k8p703承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:40:41.37ID:KU+AraGi ほほほ、頑張れ頑張れ
アリンコが巨像にどれだけ立ち向かえるのか見せたりさい
鬼リバするからスキャマンは適当にロング入れてればええでw
アリンコが巨像にどれだけ立ち向かえるのか見せたりさい
鬼リバするからスキャマンは適当にロング入れてればええでw
704承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:41:20.87ID:maQQvpCV あら、フルフリまた古事記してる
705承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:41:28.61ID:M/2e7B0k >>702
ロングね ずいぶん余裕だね?
ロングね ずいぶん余裕だね?
706承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:42:11.37ID:7Vgi6Lac 4時間足すっげー下げそう
707承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:42:39.60ID:hLEDGoxX こんなところから入りたくないマン「こんなところから入りたくない」
708高橋くん
2018/10/02(火) 20:43:05.35ID:zmyQIzGu んじゃ お言葉に甘えてロング
709承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:43:43.05ID:KU+AraGi アリンコ下げ仕手も頑張るの〜
いくら下げてもバイーンで大ヤケドさせられるだけやで、適当にしときやw
いくら下げてもバイーンで大ヤケドさせられるだけやで、適当にしときやw
710承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:44:13.43ID:aGmsjqdz どっちに動いてもいいから早くこのふざけたボラに終止符を打てカス
711アウトライト川崎78.59S
2018/10/02(火) 20:45:43.41ID:OCGR6Edh もっと下がってから一旦上がります
ただし長期トレンドは下
ただし長期トレンドは下
712承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:46:07.38ID:KU+AraGi もうボラは減る一方だと気付いた方がええで
まあ認めたくない現実ってのもあるのは分かるけどな
もういい加減目を覚ますべきやで、人生の時間は有限なんや
時間をムダにしたらアカン
まあ認めたくない現実ってのもあるのは分かるけどな
もういい加減目を覚ますべきやで、人生の時間は有限なんや
時間をムダにしたらアカン
713承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:46:10.76ID:bvzKuRhN まさかNEMが支えてるのか?
なんかリップルみたいに単独走の気もするが
なんかリップルみたいに単独走の気もするが
714承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:46:31.20ID:G3hBUy7a >>695
9月20日に長期トレンドラインまで落ちたときの
大口による買い圧力とか目に入らなかったんかな
見ていて覚えてないんじゃ見てないのと同じやな
無いものを信じることを日本語では妄想と言うが、
あったはずのものが記憶から消えてるのは何やろ
9月20日に長期トレンドラインまで落ちたときの
大口による買い圧力とか目に入らなかったんかな
見ていて覚えてないんじゃ見てないのと同じやな
無いものを信じることを日本語では妄想と言うが、
あったはずのものが記憶から消えてるのは何やろ
715承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:46:40.96ID:7TPbxU0E 野良仕手馬鹿
来てんね
来てんね
716承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:47:06.62ID:JY6lpNO4 これ下がるぞおじさん「これ下がるぞ」
717承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:47:09.98ID:M/2e7B0k 多分、ロンガーや今アルトに仕込んでいるヤツは何の根拠もなく年末には暴騰するという妄想だけで買いを入れてるだけだろう
今年は年末に仮想通貨は大暴落するからな
今年は年末に仮想通貨は大暴落するからな
718承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:47:45.89ID:EPnk3k8p720承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:49:26.22ID:kCbyOGK8 4時間足ダイバージェンス出てない?下がる気がするがどうなるか
721承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:49:28.31ID:Jj4hW/JZ 昨日も相当売り仕掛けあったけど、下げきらずに戻されたからなあ
それより中途半端な売りなら尚更大して下がらんな
それより中途半端な売りなら尚更大して下がらんな
722承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:49:40.56ID:M/2e7B0k723承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:49:45.24ID:KU+AraGi 60万ロングか〜
いつ入れはったんや?去年か?
200万の時に利確してないでいま70台まで引っ張ってる時点でかなり無脳やでw
いつ入れはったんや?去年か?
200万の時に利確してないでいま70台まで引っ張ってる時点でかなり無脳やでw
724承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:50:20.04ID:c3t/hNB3 稼げない…
725承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:51:01.82ID:AoVEOdXS >>688
それら数字は具体的にBFFで何円?
それら数字は具体的にBFFで何円?
726承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:51:05.86ID:EPnk3k8p >>719
ギリギリやさかおもろいんやろがい
ギリギリやさかおもろいんやろがい
727承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:51:22.73ID:maQQvpCV ワイもアルト1月に売りたかったわ
728承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:51:32.20ID:RxKZzAe9 >>723
資金60万でロング7枚張ってるってことじゃないの?
資金60万でロング7枚張ってるってことじゃないの?
729承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:51:40.58ID:C7MYMFHB これヤバいやつやね
730承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:51:45.85ID:M/2e7B0k731承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:51:55.15ID:DO8IgpPH つーか去年と雰囲気が似すぎてるんだよな
去年もこんなゴミ誰が買うん?wwwとか、出来高無しボラ無しのオワコンとか、テザーがうんたらとか
そんな雰囲気から始まってETFの話が出てからブチアゲたからさ
落ちてもいいやくらいの額でロング入れて放置か現物買って寝てるのがストレス無くていいわ
去年もこんなゴミ誰が買うん?wwwとか、出来高無しボラ無しのオワコンとか、テザーがうんたらとか
そんな雰囲気から始まってETFの話が出てからブチアゲたからさ
落ちてもいいやくらいの額でロング入れて放置か現物買って寝てるのがストレス無くていいわ
733承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:52:12.33ID:EPnk3k8p734承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:53:15.04ID:0dlN1CwO そうだよなリップルは仮想通貨は関係ないからネムが連動狙いでビットコイン買い支えてるのかもな
しかし、えらいお荷物やでビットコイン君w
しかし、えらいお荷物やでビットコイン君w
735承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:53:20.29ID:eKbfYQBE 10月は上がるって噂を聞いたんだが
736承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:53:24.62ID:AoVEOdXS >>731
それ去年のいつ頃の話?
それ去年のいつ頃の話?
737承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:53:27.33ID:EPnk3k8p >>728
そういう意味だす
そういう意味だす
738承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:53:29.65ID:w0qF9L7O739高橋くん
2018/10/02(火) 20:53:33.64ID:zmyQIzGu なんで相場が読めないか わかった
チャートが汚いからだ納得
チャートが汚いからだ納得
740承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:53:45.80ID:C7MYMFHB 割れたかもしれん
741承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:53:58.79ID:XgfYvFmS 10月末から上がる
742承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:54:15.76ID:0dlN1CwO >>731
ETFは門前払いなんですが
ETFは門前払いなんですが
743承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:54:28.21ID:WBE2hSiX 何も持ってない奴が一番やな
空売り様々や
空売り様々や
744承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:54:46.61ID:M/2e7B0k745承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:54:54.63ID:2nXDRRAX 9月も8月も上がる月だって聞いたぞ
746承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:55:13.31ID:KU+AraGi748承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:55:24.62ID:EPnk3k8p >>730
ワシみたいなんが焼かれることでお宅みたいなガチ勢が儲けられるんやさかいワシはいわばお客様やで?w
ワシみたいなんが焼かれることでお宅みたいなガチ勢が儲けられるんやさかいワシはいわばお客様やで?w
749承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:55:25.71ID:pOk8u810750承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:55:31.82ID:m1Zc5CCA ロンガー、逃げてーーー!!
751承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:56:00.90ID:oWePomc5 落ちろクソコイン
752承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:56:09.55ID:2nXDRRAX スキャはコツコツ稼いで一気に失う時間の無駄遣いにしかならないんだよなぁ
753承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:56:47.79ID:AoVEOdXS 76万台でショートするのが正解だったか
754承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:56:50.18ID:KU+AraGi もうどっちかに一気に飛ぶことはあらへん
心おきなくスキャ天国でOKや
心おきなくスキャ天国でOKや
755高橋くん
2018/10/02(火) 20:56:55.19ID:zmyQIzGu 捕まった たーすーけーてー
756承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:56:59.40ID:0dlN1CwO ビットコインは詐欺師の巣窟で荒れ放題で再起不能
リップルは買い煽りせず底値を耐えきったから今がある
リップルは買い煽りせず底値を耐えきったから今がある
758承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:57:33.62ID:js/7sm2t759承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:57:38.74ID:kyGTI6i7 二週間後には十万ぐらい上げて叩き落とされてまた一段高いとこでヨコヨコしてるさ!
月末から二ヶ月は一方通行だろうけど
月末から二ヶ月は一方通行だろうけど
760承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:57:50.67ID:m1Zc5CCA スキャした結果、資金が逃げていくだけだから下目線が正解ですよ
761承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:57:59.43ID:7TPbxU0E762承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:58:05.21ID:M/2e7B0k >>748
ハッキリ養分と言えや!
ハッキリ養分と言えや!
763承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:59:06.86ID:KU+AraGi 下り最速の高橋亮介も40代のオッサンになってオーラう消え去ったんや
藤原巧もガケから落ちて現役引退、ポンコツになったんや
特大ガラを起こせるような仕手はもう絶滅したんやで
ウジウジ5000円下げるくらいしかできんのや
藤原巧もガケから落ちて現役引退、ポンコツになったんや
特大ガラを起こせるような仕手はもう絶滅したんやで
ウジウジ5000円下げるくらいしかできんのや
764承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:59:11.89ID:EPnk3k8p765承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:59:16.88ID:M/2e7B0k アルト買っとけ
高値掴みの養分になるだけだから
高値掴みの養分になるだけだから
766高橋くん
2018/10/02(火) 21:00:33.28ID:zmyQIzGu 昨日のスキャ成績は23勝1敗
本日は初エントリー 高橋くんに損切りさせれるかな?😎
本日は初エントリー 高橋くんに損切りさせれるかな?😎
767承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:00:34.25ID:NrAEdDQk 73.8まで落としてから上げて来ますなぁ
768承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:00:40.54ID:M/2e7B0k >>764
基本お前みたいなのはFXやらんで現物やっとけよ
基本お前みたいなのはFXやらんで現物やっとけよ
769承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:00:54.79ID:AoVEOdXS あとちょい下げてくれたら今日の損益プラテンするから大口さん落としてくれよ
頼むわー
頼むわー
770承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:01:53.23ID:YJnxPfqm スキャで何勝しようが一回のボラで一発退場やで
771承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:02:14.50ID:M/2e7B0k >>767
さっきは74.8万とか言ってなかったか?
さっきは74.8万とか言ってなかったか?
773承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:02:30.99ID:C7MYMFHB こら落ちるな
774承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:02:57.60ID:Y8a273wf おちろや( *´・ー・`)
775承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:02:58.53ID:KU+AraGi ボラが減ってるからもう誰もロスカとか喰らわへんやろ、自慢にもならん
フルレバで突っ込むアホでも5000円くらいでは焼け死なへんやろ
mexで100倍とかやってれば死ぬかもしれんが
フルレバで突っ込むアホでも5000円くらいでは焼け死なへんやろ
mexで100倍とかやってれば死ぬかもしれんが
776承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:03:21.29ID:AoVEOdXS777承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:03:30.38ID:Yi9nrltI あかーん
全もモードの下げ方になってきた
全もモードの下げ方になってきた
778承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:03:30.08ID:C7MYMFHB 逃げろー、ロンがー!
779承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:03:57.44ID:M/2e7B0k >>775
いや、今日死ぬな
いや、今日死ぬな
780承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:04:09.45ID:EPnk3k8p781承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:04:25.80ID:2nXDRRAX くこでロング
782承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:04:46.79ID:0dlN1CwO 全部売ったああああああああああああああああああああああああああああああ
783承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:05:03.54ID:YTPTbE8x どんどん上げていこう
784承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:05:06.70ID:WB23vjP+ たったの5000幅で騒ぎすぎやろw
785承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:05:18.94ID:7TPbxU0E まだあと数時間は買い支え中
786承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:05:29.16ID:js/7sm2t 生贄が増やされてんのか?
787承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:05:35.78ID:DO8IgpPH788承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:05:39.60ID:KU+AraGi ほーら、鬼リバ
アリンコの下げ仕手、長いヒゲつけてご苦労さんw
アリンコの下げ仕手、長いヒゲつけてご苦労さんw
789承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:05:41.16ID:NrAEdDQk >>771
一言もいってないわw
一言もいってないわw
790承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:05:53.51ID:JzJAISqI 日足みると落ちるようにしか見えないけどどうなるんやろ
791承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:06:02.40ID:js/7sm2t それともそのままねじ伏せるのか?
792承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:06:36.94ID:aGmsjqdz 流石に我慢ならないわ
早く落とせよ
早く落とせよ
793承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:07:04.62ID:DO8IgpPH 今ちゃんと見なおしたら10月じゃなくて9月末くらいの雰囲気だわ
794承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:07:15.44ID:1A28m/Dx >>790
たし🦀
たし🦀
795承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:07:17.54ID:KU+AraGi だから暴落とかもうないって何度も言ってるだろ
稼ぎたいならスキャだけやっとれ
稼ぎたいならスキャだけやっとれ
796承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:07:19.56ID:EPnk3k8p797承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:07:32.27ID:+40fgraz 去年はは10万20万幅当たり前だったのにな
ポジション取るのも結構な覚悟いる感じだったけと最近は適当にやってもロスかなんてまずないしつまんないわ
ポジション取るのも結構な覚悟いる感じだったけと最近は適当にやってもロスかなんてまずないしつまんないわ
798承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:07:32.34ID:M/2e7B0k >>785
買え支えが下げの燃料になる
買え支えが下げの燃料になる
799承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:08:22.27ID:M/2e7B0k >>795
あほ
あほ
800承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:09:09.49ID:KU+AraGi ほーら下に買い板ズラリや、これを抜くなんて今のアリンコ仕手には不可能や
買い支えに関係なくガラを起こせるような剛腕仕手なんかもう絶滅した
っつーかアルトにいってるわ
買い支えに関係なくガラを起こせるような剛腕仕手なんかもう絶滅した
っつーかアルトにいってるわ
801承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:10:08.79ID:YJnxPfqm ウ ン チ ー コ イ ン って知ってる?
802承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:10:09.77ID:maQQvpCV 下で捕まってるの?
803承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:10:30.35ID:dj0SSI5d また買い支えるんかw
804承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:10:33.01ID:KU+AraGi オラオラ、早くもリバってきたぞw
小遣い欲しいヤツは誰?
スキャでしっかり稼ぎやw
小遣い欲しいヤツは誰?
スキャでしっかり稼ぎやw
805承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:10:34.91ID:C7MYMFHB とりあえず65.9万に指値置いて寝るわ
806承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:11:16.23ID:m1Zc5CCA ワイニカルだと55万までは下がるんだよなぁ
んで本格的な回復は来年6月
んで本格的な回復は来年6月
807承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:11:17.18ID:dj0SSI5d スキャ怖い
808高橋くん
2018/10/02(火) 21:11:26.03ID:zmyQIzGu はい常勝
809承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:11:34.94ID:Avwd+E5K 加納コインうぜー
810承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:11:50.05ID:2nXDRRAX 簡単かよぉ!
811承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:11:51.76ID:M/2e7B0k >>800
なんなんだお前?
なんなんだお前?
812承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:12:16.85ID:oWePomc5 bfフリーズしてる間に全モされた
こういう仕様なんかこれは??
こういう仕様なんかこれは??
813承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:12:32.43ID:8sw+WZon 買い支えあるし年末500万までガチホするか!
814承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:13:04.31ID:dj0SSI5d 冷静にノーポジでいいなw
抜けた方にエントリーしよ
抜けた方にエントリーしよ
815承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:13:16.90ID:NrAEdDQk >>812
なにでやっとるん?
なにでやっとるん?
816承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:13:23.20ID:b95k/dYx >>790
むしろ上がるようにしか見えない
むしろ上がるようにしか見えない
817承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:13:39.03ID:yUKxJyyk 使い道が微塵もないのに?
818承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:13:55.39ID:SzhSoqgr 圧倒的なまでの買い圧力
ロング一択w
ロング一択w
819高橋くん
2018/10/02(火) 21:13:59.66ID:zmyQIzGu 雲薄いからもう一発いっけー
おっしゃ トレ転だぁ
おっしゃ トレ転だぁ
820承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:14:12.94ID:YJnxPfqm 下痢ップルカンファレンス終ったらショート入れようと思ってたけど、ここまで買い支え強いのに全然上がる気配無いのは逆に怖い
821承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:14:23.64ID:Xwo/EJL9 銀行が○○億円分送金するにはxrpの価格が○○円ないと送れない!
→まあいい
だから○○円まで上がる
→???
その値段まで誰が買い上げるのか教えてえろい人
→まあいい
だから○○円まで上がる
→???
その値段まで誰が買い上げるのか教えてえろい人
822承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:14:48.03ID:oWePomc5 パソコンでもスマホでも
読めてたのにマジで腹立ったわ
読めてたのにマジで腹立ったわ
823承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:15:37.28ID:YXGoZksx 下がって戻って誰得なんだよ
バカじゃねーの
バカじゃねーの
824承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:15:53.40ID:NrAEdDQk >>822
だからフリーズしたのはどっちか聞いてんだろ
だからフリーズしたのはどっちか聞いてんだろ
825承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:16:28.33ID:KU+AraGi トレ転もくそもない
75に収束する、ただそれだけ
ボラがなくなるその日までスキャで小遣い稼いどけw
75に収束する、ただそれだけ
ボラがなくなるその日までスキャで小遣い稼いどけw
826承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:16:43.19ID:M/2e7B0k >>816
なぜ?
なぜ?
827承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:16:55.28ID:oWePomc5 >>824両方フリーズしたわ
bf訴えたろかな
bf訴えたろかな
828高橋くん
2018/10/02(火) 21:17:53.80ID:zmyQIzGu さてそろそろショートかな?
829承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:18:30.76ID:i/KuPHsQ Sの利確がかろうじて買いを支えておる
830高橋くん
2018/10/02(火) 21:19:16.63ID:zmyQIzGu 落ちろー糞コイン!
831承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:19:26.49ID:dj0SSI5d スキャ1回だけ500幅とったけど、
ロングポジションもショートポジションも持つのめちゃくたゃこわい
ボットしかいねぇ
ロングポジションもショートポジションも持つのめちゃくたゃこわい
ボットしかいねぇ
832承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:19:27.32ID:0yCwslak ジワ下げで買い支えbot焼いてくれ
833承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:19:46.44ID:diRC88hD >>826
陰線がよわい
陰線がよわい
834承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:20:15.29ID:L6KQ8JzE こりゃアカンやつだな
835承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:20:39.55ID:EPnk3k8p おどれはジャグラーか
200ゲームくらいでビッグを繰り返すジャグラーか
あほんだら
200ゲームくらいでビッグを繰り返すジャグラーか
あほんだら
836承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:22:07.83ID:jLI+739u 収束上げか
837承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:22:28.92ID:KU+AraGi ほーら言うてまっしゃろ
75に戻るんや
スキャ以外に稼ぐ方法はもうあらへん
200EMAやアセトラやディセトラやエリオットやら
上抜けするやら下抜けするやら言うてるヤツらこそ全員チャートが読めてへn
75に収束してヨコヨコで終了、普通にチャート読めるヤツなら誰でも考える未来やでw
75に戻るんや
スキャ以外に稼ぐ方法はもうあらへん
200EMAやアセトラやディセトラやエリオットやら
上抜けするやら下抜けするやら言うてるヤツらこそ全員チャートが読めてへn
75に収束してヨコヨコで終了、普通にチャート読めるヤツなら誰でも考える未来やでw
838承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:23:13.78ID:c6Mb37y9 ボラってきたと思ったら値幅小さすぎだろ
839承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:23:29.27ID:m1Zc5CCA これは下にいくわ
弱すぎ
弱すぎ
840高橋くん
2018/10/02(火) 21:24:15.13ID:zmyQIzGu こ、こ!は74.8越えてくるやつかも
841承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:25:10.33ID:FP5GHgZt ちょちょちょ
842承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:25:32.35ID:oWePomc5 >>840さすがに二転三転しすぎやろ、黙っとき
843承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:25:46.25ID:prZIjqxt しかしここ数日イライラする値動きだな
キメェんだよどっちかに行けよ
キメェんだよどっちかに行けよ
844承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:26:35.99ID:2Xuz9NF5 【速報】ETF承認の見込!
845承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:26:43.11ID:RxKZzAe9 みんなイラついてきたwww
846承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:27:01.84ID:jLI+739u レンジでパターン化されてるから読めてるやつがボロ儲けする相場
847承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:27:27.13ID:KU+AraGi な、上でもなく下でもなく、75に戻るんや
ただそれだけ
チャート読めるヤツなら誰にでもわかる
そろそろみんな気付こうや、これは大きな力が決めた仮想通貨の今後の方針なんや
実需に向けた動きなんやって
ただそれだけ
チャート読めるヤツなら誰にでもわかる
そろそろみんな気付こうや、これは大きな力が決めた仮想通貨の今後の方針なんや
実需に向けた動きなんやって
848承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:28:55.21ID:1QChF64H なんか嫌儲久々に覗いたらKenmoTokenっていう仮想通貨できてたけど知ってるやついる?
849承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:28:57.17ID:QTDYxH7H bf30秒ぐらい注文遅れて反映されるわ
850承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:30:10.23ID:EPnk3k8p おい758000に500枚ニキおるどw
851承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:30:31.69ID:dj0SSI5d 759000でショート入り直した
852承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:30:54.81ID:UYPbYCKC これはショーター誘ってるね。上がるやつです。
853承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:30:56.70ID:HtUVQdQ/ 早よ上げろ
854承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:31:35.39ID:IxFZ/iC6 なんだよせっかく下がってきたのにまた上げてんのか
今日こそ歴史的大ガラ見せてくれるんじゃなかったのか
今日こそ歴史的大ガラ見せてくれるんじゃなかったのか
855承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:31:50.42ID:dj0SSI5d こういうサーバ重くて遅延のときは、必ず指値注文
成り行きしたら、いみわからんところで約定される
成り行きしたら、いみわからんところで約定される
856承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:32:43.03ID:UYPbYCKC ロング強すぎ、上がるでしょうね。ショーター気をつけてください。
857承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:33:08.04ID:UzMOU/dH ゴミ
858承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:33:25.43ID:dj0SSI5d 前回高値の759999超えられない限り、ダウ理論ではし下
ショート一択
ショート一択
859承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:34:03.15ID:prZIjqxt ロングもショートも強くねえよアホかよ
両方弱すぎるんだよ
両方弱すぎるんだよ
861承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:34:53.37ID:gHcDMBBP 上がりそうやから損切したわ
だから勝たれへんのやろな俺www
だから勝たれへんのやろな俺www
862承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:35:10.93ID:jLI+739u >>858
安値更新して戻り高値が移動してるからもう下落トレは否定されてるよ
安値更新して戻り高値が移動してるからもう下落トレは否定されてるよ
863承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:35:30.72ID:gy7+SR+V レンジ狭めながら今週末まではヨコ
864承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:35:53.79ID:HtUVQdQ/ >>856
そりゃここから暴騰よ、大口は上げたい意思があるし。なんせワイがフルレバロングしてるんやからな!ここで大儲けや!年始の負けを一気に取り戻すで。70万まで落ちたら死ぬけどな
そりゃここから暴騰よ、大口は上げたい意思があるし。なんせワイがフルレバロングしてるんやからな!ここで大儲けや!年始の負けを一気に取り戻すで。70万まで落ちたら死ぬけどな
865高橋くん
2018/10/02(火) 21:36:16.01ID:zmyQIzGu 値幅が限定的だからロングでもショートでも利益だすの簡単なんだよな
866承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:37:16.03ID:dj0SSI5d アセンディングトライアングルで上に抜けそう
そういう時を狙って大口が仕掛けてくる
注意
そういう時を狙って大口が仕掛けてくる
注意
867承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:37:17.61ID:UYPbYCKC 上手にショーター誘ってます。ショーター焼かれないようにお気をつけください。一気上げくるでしょう。
868承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:37:56.06ID:59rfcYCO ここでショート入れられる奴が勝てる
869承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:38:14.36ID:jLI+739u 直近の値動きだと上下どっちかに戻すケースばかりで利益出るまで握り続けて損切りしないから方向性が定まらないんだろうね
870承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:38:43.00ID:EPnk3k8p 759999はぶち抜きそうやけど、どうせ762000あたりで止まりよるんやろの
せめて775000くらいまでいったらんかいや
せめて775000くらいまでいったらんかいや
871承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:38:46.64ID:dj0SSI5d ここ三日くらい
日足のサポートラインでずっと跳ね返ってるから、ロング勢とくに初心者はロスカット入れてない
→落ちる時に一気に落ちる
日足のサポートラインでずっと跳ね返ってるから、ロング勢とくに初心者はロスカット入れてない
→落ちる時に一気に落ちる
872承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:39:25.38ID:HYoSNA1/ 黒マチャート劣化したな
ゴミ機能のチャート4つ表示してなんの意味があんだよ
ゴミ機能のチャート4つ表示してなんの意味があんだよ
873承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:39:34.53ID:0DwcigFq874承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:40:47.88ID:2be1ucl4875承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:41:37.71ID:dj0SSI5d 御堂T
ここで3/10のロットでショート
78万まで上がったら本玉ショート
ここで3/10のロットでショート
78万まで上がったら本玉ショート
876承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:42:37.43ID:2CCRVdDL 割れない限りは底値あがってますから、確実に上だろう!上に行くには大口とショーターの燃料が必要。
だからショートポジション取っておいてね
だからショートポジション取っておいてね
877承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:44:31.62ID:vTP+RSj5 MEXのキチガイショーターなんなん
878承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:44:39.26ID:dj0SSI5d フィネの180枚売り
これは決まったか
これは決まったか
879承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:45:11.31ID:oWePomc5 落ちて消えて無くなれ
880承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:45:15.98ID:VnDmFIFk 何回一緒の動きすんだよwww
これ俺がタイムループしてるわけじゃないよな
これ俺がタイムループしてるわけじゃないよな
881高橋くん
2018/10/02(火) 21:45:36.31ID:zmyQIzGu こくでロング トレ転やぞ!あがれー
882承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:46:13.58ID:jLI+739u mexのランカーのLS比が7:3になっとる
883承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:46:22.40ID:NrAEdDQk >>867
逆だろw
逆だろw
884承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:46:44.84ID:oWePomc5885承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:47:05.08ID:sn4RXad4 リップルに追随なんだから基軸通貨の意味無いんじゃねーの?
そのリップルは元に戻るかもだぜ
上は72で下は30 今64
どっちに分があるのか明らかだろ
長くても10日位で本格下げでは?
早ければ明日にでも 50円あり得る
今ロングはヤバイんじゃねーの?
ロングはその後でいいじゃん
ショーターは待てばいいと
待つことができばそれでいいと
そのリップルは元に戻るかもだぜ
上は72で下は30 今64
どっちに分があるのか明らかだろ
長くても10日位で本格下げでは?
早ければ明日にでも 50円あり得る
今ロングはヤバイんじゃねーの?
ロングはその後でいいじゃん
ショーターは待てばいいと
待つことができばそれでいいと
886承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:47:49.63ID:4WtQaWoy ワイは垂れよりロケット派や
887承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:47:53.57ID:m1Zc5CCA https://i.imgur.com/FThuxQa.png
こういうことなんだよなぁ...
こういうことなんだよなぁ...
888承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:48:03.53ID:KU+AraGi 今日は下げ仕手焼かれたか
明日は上げ仕手焼かれるか
安定通貨の邪魔をする
上げ仕手・下げ仕手どちらも殺す
By 取引所
明日は上げ仕手焼かれるか
安定通貨の邪魔をする
上げ仕手・下げ仕手どちらも殺す
By 取引所
889承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:48:47.41ID:1hQHZOVf リップルのことしか書かないならリップルスレに消えろカス
890承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:52:33.77ID:dj0SSI5d 5度目の日足サポート割れチャレンジ
そろそろ割れるやろ(適当)
そろそろ割れるやろ(適当)
891承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:52:43.20ID:quTkg97B セクシーボリンジャー
892承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:52:59.65ID:NrAEdDQk >>887
どこひいとんねん
どこひいとんねん
893承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:53:09.66ID:eKbfYQBE ヨコヨコしてるけど75に戻れなく
なった やっぱり上がらんのかな
なった やっぱり上がらんのかな
894承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:53:14.55ID:SzhSoqgr カチカチすぎだろ
アチアチすぎるでネムいくわ
アチアチすぎるでネムいくわ
895承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:53:21.82ID:VTn95xvx めっちゃ落ちそう。
前にこんな形から65万まで落ちたよね…
と思いながらロングしてるけど。
前にこんな形から65万まで落ちたよね…
と思いながらロングしてるけど。
896承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:53:33.68ID:NrAEdDQk 今回は割れたら一気だぬーん
897承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:53:45.30ID:dj0SSI5d >>887
xp信者も1月中旬にそんなチャートあげてた
xp信者も1月中旬にそんなチャートあげてた
898承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:54:47.80ID:xVwdt+DC もう200万行くことはないのかな
899承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:54:53.32ID:NrAEdDQk 上がって欲しいなぁでも下目線
900承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:55:54.82ID:dj0SSI5d 200万いくのは2020年くらいまで待たないといけないんじゃない?
一旦ビットコインは30万まで落ちると思う
一旦ビットコインは30万まで落ちると思う
901高橋くん
2018/10/02(火) 21:56:24.30ID:zmyQIzGu >>884
くこでショート 落ちろー糞コイン!
くこでショート 落ちろー糞コイン!
902承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:57:07.15ID:MEwwr6q1 >>900
いや、40万だよ
いや、40万だよ
903承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:57:27.77ID:05R9BKGm プロミスに返すお金が間に合わん
早く上げてくれ
早く上げてくれ
904承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:58:09.71ID:dj0SSI5d906承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:58:56.83ID:GgrCqF90 はよ下げろゴミ通貨
907承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:00:56.71ID:987SUZb4 上手い奴もたまに対数チャートでTAしてるけど当たったとこ見たことないわ
素人ばかりの仮想通貨で対数チャートは意味なくね
素人ばかりの仮想通貨で対数チャートは意味なくね
908承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:01:10.88ID:b95k/dYx >>905
そもそも500万ってどこから出た数字なんだ
そもそも500万ってどこから出た数字なんだ
909承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:01:17.80ID:sn4RXad4 バッカじゃねーの
何が基軸通貨だ
リップルの玩具じゃねーか
今の BTC はアルト XRP の金魚の糞
リップルの奴隷なんだから黙ってリップルについてくればいーんだよカス
何が基軸通貨だ
リップルの玩具じゃねーか
今の BTC はアルト XRP の金魚の糞
リップルの奴隷なんだから黙ってリップルについてくればいーんだよカス
910承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:02:03.59ID:L6KQ8JzE うわぁダメだ決壊だな
911承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:02:45.76ID:VTn95xvx912承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:04:46.70ID:i/KuPHsQ リップラーはこれだから嫌いだ
何でわざわざ出張ってくるのかホント謎
何でわざわざ出張ってくるのかホント謎
913承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:04:54.70ID:znf8EPJk イライラする動きしてんなー
914承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:05:07.22ID:W1AzatjZ もうリップルに助けてもらおうよ
915承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:05:25.95ID:MEwwr6q1 >>909
そもそもリップルは仮想通貨じゃないだろう?
そもそもリップルは仮想通貨じゃないだろう?
916承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:06:17.92ID:b95k/dYx 難しい相場だ
どっちに動いても納得できる
どっちに動いても納得できる
917高橋くん
2018/10/02(火) 22:06:38.98ID:zmyQIzGu 持ち合いだからしょーがない
918承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:06:54.23ID:4GE7XPP+ リップルだけじゃなくて色んなオルトが出張してくる
その度に専スレ荒らしてるからお前らも手伝え
その度に専スレ荒らしてるからお前らも手伝え
919承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:09:05.33ID:zoDxFAUC ウエ・ウエ・ウエ
920承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:09:07.17ID:UZl9FUE2 せめて盛り上がってるアルトが出張してくるなら気持ちはわかるけどな
リップルはさぁ
リップルはさぁ
921承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:09:13.05ID:DO8IgpPH アルトが盛り上がってるのも去年の爆上げ前の凪相場とソックリやんけ
1か月ズレて11月にブチアゲだと思う
1か月ズレて11月にブチアゲだと思う
922承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:09:15.29ID:IEsi9SHq finexが珍しく出来高を伴ったヨコヨコだな
923承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:10:02.20ID:05R9BKGm 日足の雲が重いか
924承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:10:41.54ID:MEwwr6q1 1枚60円の通貨と1枚74万の通貨
リップルは鼻くそだわ
リップルは鼻くそだわ
2018/10/02(火) 22:11:36.57ID:/mZbHdn1
今のビットコインは初心者にはいいんじゃないのか
みんなリップルに引っ越してるけどな
みんなリップルに引っ越してるけどな
926承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:11:49.26ID:MEwwr6q1 >>921
もう、そう言う妄想は辞めた方がいいぞ
もう、そう言う妄想は辞めた方がいいぞ
927承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:12:14.31ID:NrAEdDQk >>903
もっと借りてこい
もっと借りてこい
928承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:12:19.27ID:W1AzatjZ 1枚60円の通貨と1枚74万のなに?通貨じゃないよな
929高橋くん
2018/10/02(火) 22:12:39.97ID:zmyQIzGu 妄想 現物75.2万まで上がります
930承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:12:41.51ID:G6C7W6xr ネムとリップル見たら分かるやろ
材料出れば爆上げ
今は発射待機中やで
材料出れば爆上げ
今は発射待機中やで
931承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:13:19.96ID:pdoM0VWS ビットコインの適性価格どれくらいだ。
10年後に日常で使われるのが
当たり前になったとしてw
10年後に日常で使われるのが
当たり前になったとしてw
932承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:13:33.30ID:NrAEdDQk >>930
おまはなにをみてるの?
おまはなにをみてるの?
933承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:15:17.83ID:EPnk3k8p ワシ380円のリップル買ったことあるでな
他にもbchは480000円、trxは25円で買うた
400万円が20万円になったでw
他にもbchは480000円、trxは25円で買うた
400万円が20万円になったでw
934承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:15:38.60ID:W1AzatjZ >>931
いまはロリコンDVDと麻薬、テロ、マネロン用だから高いけど10年後まではわからんなー
いまはロリコンDVDと麻薬、テロ、マネロン用だから高いけど10年後まではわからんなー
935高橋くん
2018/10/02(火) 22:16:35.14ID:zmyQIzGu 私は常に上値最大値と底値の波を想定しながらエントリーするので、ほぼ常勝なんだが 今はさっぱりわからん 私にわからないものが他の下民にわかるはずがないと思っております
936承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:17:06.71ID:0ftReaZ/ 謎の妄想多く出てきたからそろそろ
937承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:17:43.33ID:i/KuPHsQ 今気づいたけどさ
日足が逆三尊じゃねこれ?
日足が逆三尊じゃねこれ?
938承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:19:17.58ID:EPnk3k8p はいまた200ハマってビッグ
今回は連荘するかの?
一桁ビッグ連頼まい
今回は連荘するかの?
一桁ビッグ連頼まい
939承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:19:20.26ID:dj0SSI5d フィネの150枚売り
再び
再び
940承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:19:38.11ID:MEwwr6q1 アルトなんて昨日今日、仮想通貨始めたヤツしか儲からないだろう?
殆どが高値掴みの含み損抱えた死に損ないしかおらんだろう?
今の仮想通貨は始めるのが遅ければ遅いほど、
勝てる可能性が高くなる
初心者だけが儲かるアルトなんて買う気にもなれんわ!
ホント、リプラーはウザいわー
殆どが高値掴みの含み損抱えた死に損ないしかおらんだろう?
今の仮想通貨は始めるのが遅ければ遅いほど、
勝てる可能性が高くなる
初心者だけが儲かるアルトなんて買う気にもなれんわ!
ホント、リプラーはウザいわー
941SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
2018/10/02(火) 22:19:53.94ID:/mZbHdn1 まあリップルは発行枚数がビットコインの5000倍あるから安いのは仕方がない
942承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:20:05.45ID:W1AzatjZ >>937
お絵描きだろ
お絵描きだろ
943承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:20:17.91ID:05R9BKGm 無理か・・・
悔しいがドテンだ
悔しいがドテンだ
944承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:20:56.69ID:UyGDuzTL >>937
何処が?
何処が?
945承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:21:55.06ID:dj0SSI5d KAZMAXT
ショートはロングの3倍早い
ロンガーは逃げ遅れないようにね
ショートはロングの3倍早い
ロンガーは逃げ遅れないようにね
946SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
2018/10/02(火) 22:23:36.86ID:/mZbHdn1 >>943
上がらないし下がらないし諦めろ
上がらないし下がらないし諦めろ
947高橋くん
2018/10/02(火) 22:24:20.52ID:zmyQIzGu 感覚的には上がりそうなんだが 売り圧も半端ねーな
948母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/10/02(火) 22:25:45.29ID:BYExLee0 3日間ロング握ってるけどスワポと手数料でやられてる。
離そうかな
離そうかな
949承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:26:02.75ID:jLI+739u ほんまや日足が逆三尊やん、、、
950承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:27:19.13ID:MEwwr6q1 >>949
バカ 肩はあっても頭がねーだろう!
バカ 肩はあっても頭がねーだろう!
2018/10/02(火) 22:27:52.32ID:EwJH3dFL
おまえらほんと理解しようとしないんだな だから落ちねえって
743アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質68.4L2018/10/02(火) 01:52:38.71ID:EwJH3dFL
どうもよくわかっていないやつがいるな いいか?
こんなEMA集まってんの見たことねえだろ 昨日も言ったがチャートは便宜上ディセトラって言ったほうが通じるかディセトラって言ってるけど、これディセトラじゃないんだわ
しかも週足100割ってないから相変わらず長期上昇トレ継続中なのにゃ♪
80,90なんて序の口にゃ♪ 分足で空き缶拾いやってるから見えないんだ 週足7月底からの反転1波で11月には120だ
743アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質68.4L2018/10/02(火) 01:52:38.71ID:EwJH3dFL
どうもよくわかっていないやつがいるな いいか?
こんなEMA集まってんの見たことねえだろ 昨日も言ったがチャートは便宜上ディセトラって言ったほうが通じるかディセトラって言ってるけど、これディセトラじゃないんだわ
しかも週足100割ってないから相変わらず長期上昇トレ継続中なのにゃ♪
80,90なんて序の口にゃ♪ 分足で空き缶拾いやってるから見えないんだ 週足7月底からの反転1波で11月には120だ
952高橋くん
2018/10/02(火) 22:28:25.08ID:zmyQIzGu 1時間足をみるとアーチ状である
一旦 現物73万ラインまでジワ下げした後 再度 マグマのような吹き上がりがあり 200万まで一気に上がるのが予想される
一旦 現物73万ラインまでジワ下げした後 再度 マグマのような吹き上がりがあり 200万まで一気に上がるのが予想される
953承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:28:27.76ID:HA/5LKRa 下がるのに見えない人多いみたいだね
954高橋くん
2018/10/02(火) 22:29:17.98ID:zmyQIzGu ということでロング1択 下がれば買い増し これがトレンドや!OK?
955承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:29:58.40ID:dj0SSI5d956承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:30:12.91ID:MEwwr6q1 >>951
妄想だわ
妄想だわ
957承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:30:17.06ID:eKbfYQBE これは ヨコ剣山や
2018/10/02(火) 22:30:27.47ID:EwJH3dFL
EMA集まってるから737000が限界だよって
下がらないのはもう一度行くぞというメッセージにゃ♪
超絶上髭みたいなもんだ
他にも天井ラインに触れてないとかいろいろ状況材料がある
なによりアーチャーがロングということだ
わかるな?
下がらないのはもう一度行くぞというメッセージにゃ♪
超絶上髭みたいなもんだ
他にも天井ラインに触れてないとかいろいろ状況材料がある
なによりアーチャーがロングということだ
わかるな?
959承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:30:45.80ID:dj0SSI5d フィネ60枚売り
960承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:31:02.90ID:oWePomc5 高橋とやら、もうお前の話はあてにならんのは周知の事実やで
961承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:31:03.67ID:gbDjfx5Y 乖離だけバコバコ上げてきよるな
962承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:31:44.78ID:W1AzatjZ 200万じゃ去年を超えられんし誰が買い上げんだよ
通貨になったリップル様でさえある意味苦戦してんだし
通貨になったリップル様でさえある意味苦戦してんだし
963承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:31:46.64ID:zv/xvqpq これから3日間で500万までノンストップや
その後3日間で5万円までノンストップや
これでbtcは伝説となる
その後3日間で5万円までノンストップや
これでbtcは伝説となる
964承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:32:09.41ID:987SUZb4 フラクタル高橋と高橋君同一人物と思ってたけどTA見ると別人っぽいな
965承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:32:20.68ID:dj0SSI5d ちょっと前までは乖離1.8%あったから下がってきてる
今1.6%
今1.6%
966承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:32:24.36ID:MEwwr6q1 >>958
お前以外理解できんよ
お前以外理解できんよ
967承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:33:13.66ID:HtUVQdQ/968承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:33:42.19ID:gbDjfx5Y2018/10/02(火) 22:33:48.38ID:/mZbHdn1
マイニング業者が大量の在庫砲を撃ってきたら崩れるだろ
GOX以上にヤバイと思うわ
GOX以上にヤバイと思うわ
970承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:34:18.22ID:i/KuPHsQ Binanceの週足天井から引くとわかりやすいか?現時点で既に上に抜けてる
971承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:34:43.24ID:W1AzatjZ 投機筋が自ら動く訳ねーだろロンガーアホやな
972承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:35:10.45ID:+5pR8OlY こうなってくると仮想通貨自体がネタみたいなもんだなw
2018/10/02(火) 22:35:24.93ID:EwJH3dFL
80万まで一気に上げてきたらアーチャ爆益にゃ♪
SFDすとつーだっしゅ そろそろちんこ いつ切ってもいいように洗っておけ
SFDすとつーだっしゅ そろそろちんこ いつ切ってもいいように洗っておけ
974承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:36:17.55ID:W1AzatjZ リップルが生き残っただけ良しとしよう
975承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:36:47.96ID:i/KuPHsQ 最近妙に買いが強い訳がなんと何となく腑に落ちた
976承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:36:57.97ID:oWePomc5 bfチャートいんちきすぎるやろ
977承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:37:29.06ID:7TPbxU0E >>975
と、おっしゃいますと?
と、おっしゃいますと?
978SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
2018/10/02(火) 22:37:32.90ID:/mZbHdn1 ちょっと待て名前を変えるだけやったやんw
このままで年末になったら俺が負ける確率は高いが
一回落ちると思うぞ
このままで年末になったら俺が負ける確率は高いが
一回落ちると思うぞ
979高橋くん
2018/10/02(火) 22:37:58.17ID:zmyQIzGu smellだかswellだか知らんが 閉幕して落ちるとか思い込んでる馬鹿のヨコに倣えの予想通りになるかな?クックック
やっぱチャート見る時間がとれないと混沌だけど じーっとみてるとわかってきますね!
やっぱチャート見る時間がとれないと混沌だけど じーっとみてるとわかってきますね!
980承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:38:28.52ID:NrAEdDQk 高橋湧いてくさ
981承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:38:46.89ID:HtUVQdQ/ せや!爆上げや!これから三日間押し目なしで先ずは二百万や、楽しみやな!
982承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:38:53.57ID:W1AzatjZ >>975
買いが強かったら上がるだろアホか
買いが強かったら上がるだろアホか
983730000S
2018/10/02(火) 22:38:55.10ID:O6S3GmqG もう飽きてきたわ
984SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
2018/10/02(火) 22:39:47.33ID:/mZbHdn1 リップルはイベント直前にテロリストみたいなヤツにズドンとやられてたな
損したヤツが恨んでる意思表示してんだろ
損したヤツが恨んでる意思表示してんだろ
985承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:39:47.89ID:NrAEdDQk ガラガラヘェビがやってくるぅぅう♩
986承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:40:04.96ID:e9se359+ ゴミフラどんどんチャート歪んでくねぇ
987承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:40:55.57ID:MEwwr6q1 >>974
400.350.200.120円掴みの先輩リプラーに失礼だぞ!
400.350.200.120円掴みの先輩リプラーに失礼だぞ!
988承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:41:00.31ID:W1AzatjZ989承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:41:39.14ID:mXdG7elu リップルの祭りが終われば自然落下するだろ
こんなとこで手出ししなくても買い場を待ってればいいんじゃないの?
こんなとこで手出ししなくても買い場を待ってればいいんじゃないの?
990承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:41:52.92ID:+5pR8OlY こんなものなんちゃって通貨であって、仮想通貨って言う名のパチンコ屋で
ビットコインって名前の台を打ってるようなもんなんですよw
ビットコインって名前の台を打ってるようなもんなんですよw
991承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:42:06.80ID:7TPbxU0E992承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:42:26.05ID:5ozVR19n 下がってキターーーー!!!
30万まで地球終了軍が進軍するぞオラア!
30万まで地球終了軍が進軍するぞオラア!
993承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:43:21.23ID:1A28m/Dx994SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
2018/10/02(火) 22:44:26.44ID:/mZbHdn1 無限スワップポイント
ここまで動かないとかポジション持たなければ良かったわ
ここまで動かないとかポジション持たなければ良かったわ
995承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:45:03.91ID:m1Zc5CCA フィネにbffx、さっきから大きめの売り玉が来てるんだよな
どうみても仕掛けているような…
どうみても仕掛けているような…
996承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:45:14.28ID:i/KuPHsQ997承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:46:15.78ID:EPnk3k8p オラ売り圧足りてねーぞ
もっと頑張れや
もっと頑張れや
998承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:46:34.71ID:+40fgraz うんこたれ蔵
999承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:46:35.77ID:rAb+qVEi 質問いいですか?
1000承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:46:54.97ID:+40fgraz いいですよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 34分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 34分 26秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- 歯磨き粉って粉じゃなくね?