探検


【国産】True News No.2【自治体とコラボ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:14:56.88ID:Ppi8iFw6
情報をより早く正確に
次世代ニュースアプリ

ホームページ
https://www.tn-crypto.com

True News アプリα版
https://alpha.tn-crypto.com/

ふるさと納税コラボ始動!
岐阜県飛騨市と正式提携!
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:18:37.65ID:Ppi8iFw6
自治体とコラボ、国内上場予定

ICO組大勝利w
2018/09/30(日) 09:19:41.90ID:mrfkmMdw
>>1

本格的に動いてきたな
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:29:37.87ID:Ppi8iFw6
グレーなIEOじゃなく本人確認ありのICOしてるし、普通に自治体と組んでるし、ガチで国内上場に一番近いんじゃないかと思うw

知名度が低すぎるのが良くないがメディア露出増えれば変わってくるだろ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:27:22.73ID:pPg73lB+
ふるさと納税コラボは具体的にどういうものになるのか説明してくれ

ニュースアプリに「飛騨市のふるさと納税」の広告が出るだけなのか
返礼品として時価相当のTORUEトークンが貰えるのか
そこらへんがさっぱり分からん
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:28:54.86ID:ZwEb4/rs
ゴミマニアを集めただけだな
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:31:34.24ID:pPg73lB+
どちらにせよ
広告スポンサー契約がとれたのはプラス材料だし
相手が自治体であることによって信用力が増したのは間違いない
ICO組はおめでとさん
2018/09/30(日) 10:35:48.81ID:mUQb5tKJ
それこそディスコで聞いたらいいじゃん返礼品にtorueはアウトだってよ
2018/09/30(日) 10:35:59.22ID:gKAu2IpB
この程度のニュースでICOおめでとさんとか、最近の仮想通貨のこと本当に何も知らないんだな
そもそもICO時のイーサのレートと今を比べたらすでに爆損こいてるのに
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:51:44.02ID:pPg73lB+
ディスコは閉じてるしGoogleのクローラーが拾わないから、開かれた場所で聞くことに意味がある。
2018/09/30(日) 12:59:14.26ID:6epmUQZV
>>9
せめてdiscord読んでから書き込んでくれないか
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:43:01.27ID:Ppi8iFw6
>>9
居るんだよなぁこういう情弱www
こういう奴って株やFXやったことないのがすぐ分かるw
ディスコでCEOが説明してるから見てきたら?
まぁお前が理解できるとは思わんけどwww
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 17:32:01.25ID:pPg73lB+
Dicordで「新規のメンバーが全然増えない」と嘆いてる人いたけど、そりゃそうだよ
外部に対する情報発信が公式サイト、Tiwtterアカウントくらいしかないからな
検索に引っかかりやすい5chを意図的に無視してるから人が流入してこない

国境のない仮想通貨なのだから外人が集まるコミュニティにも行くべきだし
5ch民も蔑ろにしてはいけない

玉石混交の意見が聞ける貴重な場所だぞ
2018/09/30(日) 17:56:14.19ID:W0WOOlqK
てか、人を増やすためのコラボじゃないの?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 21:28:02.09ID:fxAJRI4s
次すれこれか
2018/10/01(月) 15:35:09.35ID:phKjHnBI
そういえば新聞記事ってきたー?
2018/10/02(火) 00:41:42.91ID:EziXO00S
>>12
と株とFXで損失重ねてきた奴が申しております
2018/10/03(水) 16:02:50.12ID:NRN18Dge
みんなどれくらいもってるん?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/04(木) 18:59:04.12ID:tO5kdK3O
無くなっても痛くないくらいしかもってないよ
2018/10/05(金) 21:45:56.48ID:+E/u4rq9
国産仮想通貨バブルはじけてお通夜状態って書くこと自体おっくうなほど完全死亡だが
ここからの進展あんの?ここだけじゃなくプレセして一向に上場しないあれやこれ
進捗なくても騒ぐ奴もいないってことはプレセの盛り上がりも自作自演あったのかしら
2018/10/06(土) 09:12:41.44ID:ChA/3z7B
ここほとんど知名度ないし、最初のセール売り切れも自演臭いから
言うほど誰も買ってないよ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/06(土) 15:17:15.84ID:V1gPJu0w
フルスキャム
2018/10/06(土) 20:25:12.15ID:916MZJ0S
スキャム オブ スキャム
2018/10/06(土) 20:26:36.46ID:OeuROTDO
オキャム
2018/10/10(水) 03:59:09.16ID:IHKhSFg9
では約束通り
私の一部の銀行残高を公開します。
ここには【89億円】ほど入ってます。
所有不動産など合わせれば、
総資産は150億くらいはあると思います。

1億、2億、企画で配っても痛くも痒くもないってこと。

圧倒的な実力と財力で、Twitterを制覇する。
https://twitter.com/ya__mi___ya_mi/status/1049557193240891392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/10(水) 07:40:44.26ID:ikBYWdsH
ディスコは定期的に口汚い奴が暴れるな
2018/10/10(水) 11:48:22.42ID:XWAU//JV
なんか日刊工業新聞に出てたね
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 12:01:01.71ID:qSrW9vb6
新聞age
2018/10/10(水) 12:10:08.58ID:OGv+f1a8
ホントに人おらんのやなぁ
2018/10/10(水) 12:20:19.06ID:5ci+5NrA
新聞掲載きたああああぁぁぁあ!!!!!
爆上げだあああああ!なお
2018/10/10(水) 12:24:13.01ID:OGv+f1a8
来年春を待つのじゃ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 15:09:35.29ID:ZDfnR7Gh
トークンならイーサDEXで取引できるよね?
いま相場いくらなの
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 16:02:51.61ID:HSft7X4Z
おい、マジで新聞来てるやん!
広告記事とか言ってた奴生きてるのか?w
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 18:10:39.38ID:hYKI35q1
TrueNews凄いやん。
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 18:40:58.94ID:HSft7X4Z
ブロックチェーン止まってるかごんまや無能運営のまんがの方がなぜか盛り上がってる不思議www
もう投資目的でやってる奴ほとんどおらんやろこの板www
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 18:41:32.84ID:qSrW9vb6
カウンターウォレットとかAVACUSとか導入してほしいな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 18:43:05.84ID:qSrW9vb6
>>35
西鹿児島駅前や天文館を盛り上げるために決まってるだろう
2018/10/10(水) 18:47:11.20ID:l2ddEUPx
普段ほんと地味なのにちゃんと動いてるのはいいね
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 23:09:27.97ID:9hbkE/Bz
ディスコは運営マンセーみたいな連中ばっかだから少し批判的なコメント書くと叩かれる感じ
2018/10/10(水) 23:37:34.32ID:XL1IDDfA
はいエアプ
常連もダメなところはダメと指摘しているだろ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 23:55:26.34ID:pr9zQMLK
たまに運営がフルボッコにされてるの笑う
2018/10/10(水) 23:58:26.31ID:zII88xw5
広報関係は良くボコボコに言われてるよな
2018/10/11(木) 00:12:04.61ID:zOYWUhfB
批判的なコメントは構わないけど単に口悪いのかはダメだろ
叩かれてるのはそういう奴だよ
2018/10/11(木) 00:35:32.65ID:iKmOB7G5
日刊工業新聞なら多分全く影響ないと思うぞ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/11(木) 01:01:39.60ID:jiAFnwy/
なくはない
2018/10/11(木) 01:03:13.00ID:03wDvKmc
ALISは日経だぞ
2018/10/11(木) 01:35:40.50ID:mQiBaF4J
全国紙てもっとメジャーなとこかと思った
載らないよりはいいか
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/11(木) 07:57:19.00ID:/SahxDId
全国紙に載る載らないは正直どうでもいいんだわ
仮想通貨は取引規模の大きな国内取引所に上場するかどうかのほうがはるかに重要
国内取引所上場ために信用力を高める意味での自治体コラボだろ?
国内取引所上場にはホワイトリスト入りする必要がある。
ホワイトリストを決めるのは公務員(金融庁)なので同じ公務員組織の自治体と仲良くなるのは良いことだ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/11(木) 09:26:43.67ID:7ZWx1B2w
>>48
確かにその通りだな。
新聞に載ってマーケティング的に影響があるとは思わない。
重要なのは信用のある相手(自治体、全国紙)が認めているという事実。
ホワイトリスト入りには事実を積み重ねていくのが重要。草コインイベント登壇とかミートアップとか内輪ネタやってもホワイトリスト入りにはなんの意味もない。
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/11(木) 10:56:35.57ID:3Y8Xo9kZ
インパクトは少ないけど、誇大広告してないし、地味に着々と実績積み上げてますね。
今は国内上場のために最善を尽くしてるような感じなんかな。
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/11(木) 14:45:17.79ID:mQiBaF4J
ホワイトリストて無くなったんじゃなかったっけ
金融庁が、自主規制団体が決めろ的な発表しなかった?
2018/10/11(木) 20:30:45.56ID:Wqi645PL
お前らもう忘れたのか?
ここは福岡8区の麻生先生にコネがあるから国内上場余裕だろw
河野先生と麻生とのコネがあるグミ先生はマブダチだぞ?w
2018/10/11(木) 23:24:49.66ID:Qi3XA3Jp
てことはホルダー大勝利やなwww
ウェーーーーーイwwwwwwww
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 00:39:12.13ID:YH3B2dtB
国内上場とかグミとかネタで言ってるかと思いきやマジで実現しそうな気がしてきたww
2018/10/12(金) 06:35:28.75ID:E3vMmM4T
そもそも来年国内にまともな取引所があるんですかね
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 11:56:49.94ID:YH3B2dtB
アンチの言い訳もだんだん苦しくなってきたなw
2018/10/12(金) 12:13:08.59ID:ZFmMJRMa
大材料はないけど、ポジティブな話題増えてきてるのは嬉しいわ
2018/10/12(金) 12:31:06.26ID:vwBzRViw
まず秋に海外上場予定って話じゃなかったっけ?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 12:40:49.23ID:6l2Mbbqf
地合いの悪い今、海外上場するより、国内上場(早くて来春)を優先して動いてるっぽいですね。
2018/10/12(金) 14:17:33.96ID:EDU9J1xF
true newsは現状では国内向けだから、torueを海外取引所に上場したところで大して買い手はつかないだろうね
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 14:27:50.19ID:YH3B2dtB
>>60
煽りじゃなくて純粋な疑問だが他の国産草で海外向けサービス展開してるところとかあるの?
2018/10/12(金) 17:03:16.63ID:SuzVbqAG
海外サービス展開は運営のリップサービスみたいなもんだろ
英語版アプリ出すだけだし
2018/10/12(金) 18:46:53.90ID:ZOzxaBWn
このアプリって国内より海外でウケそうな気がする
ポケモンGOみたいに逆輸入した方が良かったんじゃないかな
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 20:01:14.19ID:BOGs+NC/
ニュースの○×の押し方がわからない
2018/10/12(金) 21:55:03.10ID:tBq9RvUU
>>64
今載ってる記事は全部判定済みだから○×押せないよ
新しい記事が出るのを待つしかないね
2018/10/12(金) 22:16:48.92ID:EDU9J1xF
広告を出して知名度を上げようとしているのは喜ばしいことだけど、広告に力を入れるのはα版ではなくβ版を公開してからの方がいいと思う

プレセールでトークンを1イーサ75000円で固定しちゃったから、イーサの暴落で運営の収入は当初の計画よりも少なかっただろうし
2018/10/13(土) 07:23:51.79ID:VvGNFglS
新聞広告のおかげで依頼が殺到してるみたいだな
ラインニュースにも載ったしこれは期待できる
2018/10/13(土) 12:26:27.76ID:3M0z1Dax
海外上場見送ったのが正解であって欲しいね
2018/10/14(日) 09:49:51.05ID:LUQkzjoM
またきたって
これ仮想通貨全盛期だったらMOONしてただろ

https://i.imgur.com/4hrRhK5.jpg
2018/10/14(日) 10:47:58.08ID:bfyjHg8w
ここの運営は期待させて落とすのが得意
なんの根拠もなく年内国内上場を公言してたり
で結局むりでした、、、
行政と提携!とか言っても現状飛騨市の宣伝してるに過ぎない
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 11:03:26.67ID:fImd1OM8
国内上場は期待してるけど、年内の国内上場には期待してなかった・・・
来年の国内上場に期待
2018/10/14(日) 11:05:40.54ID:uNeRdisr
とにかく上場に期待
2018/10/14(日) 13:00:39.71ID:DirjOFOn
国内上場を公言ってロードマップでしょ
あんなもん本当に予定通りいくことなんてないんだし信じるのもどうかしてるわ
NANJの新WP内の国内上場にしてもそう
まさか信じてる奴いないよな?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 18:52:47.38ID:fImd1OM8
信じるか信じないかはあなた次第
2018/10/14(日) 19:09:26.04ID:RRAM+TH3
強制ガチホの果てに盲目になった信者だから、なに言っても無駄だぞ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 22:25:43.58ID:HYP5moRl
>>70
期待させて落とすって全国紙に載るって言って日刊工業新聞だったってこと?
確かに4大紙に比べれば微妙だけどそれでもそれなりの反響はあるようだし期待外れというほどでもないぞ。
他の国産草と比べると誠実さが感じられる。
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 23:53:05.11ID:s6ZQG7lp
むしろ運営の買い上げ費用や維持費をまかなうためにも
スポンサーを見つけるために業界紙に載せてもらう方が賢いと思う
α版の状態でユーザー下手に増やしても今のところ見返りないから廃れるだけだし
2018/10/15(月) 14:05:55.69ID:Qw8INZgH
>>74
なんだっけそれ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 16:31:48.01ID:mVi/A6iE
>>78
都市伝説の番組で使われるセリフですよw
因みに僕はトルエ運営に期待してます。
2018/10/15(月) 18:17:40.31ID:9dSBakKv
ここは地道な開発型でもないので、誠実アピールしか取り柄がない
だから地公体との連携なんてどうでもいいが運営からすればクリーンな印象付けで意義があるんだろう
やってることは他の国産ゴミと大差ないっしょ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 18:43:18.14ID:Jilfg8P4
開発速度は決して早くないが地道に開発してる方だと思うけどなー
まぁ他の国産ゴミも一応開発してるが。
2018/10/15(月) 19:02:39.95ID:Qw8INZgH
>>79
スレチごめんなさい
すっきりしたありがとうw
2018/10/15(月) 22:42:16.98ID:co1bQFCA
ここの運営ってtrueだけじゃなく世間の仮想通貨に対するイメージを変えることを考えてるらしいね
考えてることが他と違うね
すごいよね
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 22:45:21.41ID:mVi/A6iE
>>82
良かったですw
2018/10/15(月) 23:52:03.66ID:ZrY3tHdY
仮想通貨のイメージ変えたいとかwww

コネの話聞いたり脱法icoやったり上場タイミング画策してるような連中に何ができるんだよ
しょーもな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 01:34:04.09ID:It/iMIy2
今のところ全く話題になってないけどふるさと納税コラボで多少なり自治体の収益がアップしてテレビで取り上げられたりしたら仮想通貨のイメージは向上しそうだけどな。
「仮想通貨投資家が地方を変える」みたいなNHKの特番にならないかなー?
2018/10/16(火) 02:39:56.47ID:oLLeF5IV
上場のタイミングも運営だけで決めたりせずに、ディスコードにいる人だけに意見聞いてたりして好感持てるよね
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 03:26:41.52ID:It/iMIy2
運営の対応が悪いとかいって定期的にアンチが暴れるけどディスコ突然閉鎖して逃亡するとことか言論統制BANやってるとこと比べると相当マシな部類
てかここの運営が良いわけじゃなくある意味"普通"で他が異常過ぎるだけな気もするが。
2018/10/16(火) 08:01:37.74ID:bn1ylGUG
アンチというか単に口が悪い奴がいるよね
なんであんな暴言吐くのか理解出来ない
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 09:51:38.33ID:It/iMIy2
このスレは比較的民度が高いな
2018/10/16(火) 12:43:48.00ID:oLLeF5IV
暴言吐いてる奴いる?
批判的な奴は数人いるみたいだけど
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 13:06:30.32ID:8Ej4tD7I
>>91
僕も暴言吐いてる人思いつきません。
一時期、ぷいきゅ○ちゃんが暴走して賛否両論あったぐらいですかねw
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 13:20:00.66ID:8Ej4tD7I
でも確かに、状況によっては上から物言って、口が悪いレベルの人はたまーに見かけますねw
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 14:17:29.55ID:It/iMIy2
おい、海外取引所から無償上場のオファー来てるらしいぞ!
断るみたいだが……
2018/10/16(火) 15:06:47.31ID:Uv94iQ5w
海外上場先にしてしまったら国内が不利になるって言ってるな
それはそうと無償上場なんてものがあるのか
これは期待しかない
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 20:06:28.03ID:DqwVLZfu
無償上場の話自体は仮想通貨運営やってると結構くるんじゃなかったっけ?
どっかの運営が言ってたような
あとでなんだかんだ言って金銭要求してくるところもあるらしい
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 02:08:45.67ID:pPjE6Qwv
保守あげ
2018/10/23(火) 07:28:31.28ID:bU2so+zP
>>92
キモイ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 12:50:51.48ID:H47BXYYo
>>98
W
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 21:55:28.38ID:1eW3b3Qd
上場したら暴落して荒れるんだから絶対にしないぞ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 02:40:26.26ID:xiteFdPp
>>100
上場しないと完全に詐欺罪になるからそれこそないやろ。
無償上場蹴ってるくらいだからここの運営は上場ゴールは考えてないんだろ
対応見ててもYukiとかidolとかMANGA よりはるかにましだぜここは。
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 03:08:08.14ID:sJTTf+09
>>95
国内上場とか何かの冗談?
仮想通貨交換業者でもないのにICOやって
どうやって金融庁管轄の国内取引所に上場すんだよ・・・
2018/10/24(水) 05:26:40.79ID:zXOlF2kN
ひはん いみない!
みんな とるえ おうえんしよー!!
2018/10/24(水) 05:26:57.55ID:zXOlF2kN
ぷい
2018/10/24(水) 05:27:03.64ID:zXOlF2kN
きゅあー
2018/10/24(水) 07:35:05.24ID:nxTUzG3x
>>102
ICOまがいの事はやったけど金融庁が定義したICOはやってないぞ
2018/10/24(水) 08:02:11.46ID:3aqGsdzc
近畿財務局の担当はアホだったのかもしれんが、状況はかなり変わってきていて言葉の定義とかそういう問題ではなくなってきている

麻生にコネがあるから上場確実だの猿芝居していた連中を上場させるべきではないな
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 08:09:08.57ID:YnPooLmH
それはそれで財務局の認識不足と金融庁の指導力のなさが浮き彫りになるからTrueNewsにされてしまうな
2018/10/24(水) 09:16:16.82ID:txt1Mjds
あびとらって何なのあいつ?
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 09:40:30.51ID:YnPooLmH
よくわからんが日本語仮想通貨コミュに絶対居るな
2018/10/24(水) 09:41:18.52ID:r3nXeF7T
ブロック機能の練習台だよ
2018/10/24(水) 10:09:07.99ID:ERSdofBi
>>109
障害者
ブロックしておけ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 10:58:20.24ID:xiteFdPp
アビトラの書き込みしかないディスコもあるな。ALISとかw
2018/10/24(水) 11:15:39.86ID:zXOlF2kN
前にぷいきゅあが責められてた時、ぷいきゅあさんは初期から盛り上げてくれた仲間だ!みたいな擁護してる奴ら数人いてキモかった
2018/10/24(水) 11:44:07.49ID:UmcQA48V
XPのコミュで聞いたけど億り人らしいぞ
2018/10/24(水) 12:10:03.51ID:TQn2IgTu
>>114
責めてた奴のほうが急にキレ出してキモかったわ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 12:24:39.48ID:xiteFdPp
>>116
たまに暴言吐いてるHiだろ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 14:51:32.80ID:YnPooLmH
真面目な議論しててもぷいきゅあーとか言って入ってくるときあるからなw
イラッとするには分からんでもない
仮想通貨の風物詩だと思って見てるけど
2018/10/24(水) 21:06:54.56ID:dA88jtzY
trueガイジ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 00:03:58.07ID:PSqQkDJp
テレビあげ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 00:32:07.62ID:EyCZQVNy
祝テレビ東京
2018/10/25(木) 01:31:30.37ID:6PZnkLfu
これで知名度上がってくれるといいね
2018/10/25(木) 01:43:58.22ID:FTrP3iR3
全国放送されるのか
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 01:51:50.63ID:PSqQkDJp
他がアベンジャーズとかいってスポンサーで搾取されてる間にここはちゃっかり番組出演果たしてるなw
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 01:58:02.20ID:agjGeLfI
普通は取材依頼が来るくらい実力つけてからテレビに出ようとするしね
安易な宣伝しないのは好感触
2018/10/25(木) 02:03:29.15ID:HopVHDu0
とはいえまだどんな内容になるかわかんないしなー
上手くいってほしいけど
2018/10/25(木) 06:40:40.92ID:O3ikD/Tx
アプリの出演だから
あんまり仮想通貨の部分には触れないかもな
でもここは地道に頑張ってて好感持てるわ
2018/10/25(木) 07:16:47.16ID:i6hIZXZc
逆に仮想通貨関連で取り上げられるんじゃない?
アプリとして取り上げられるなら嬉しいけど
2018/10/25(木) 07:36:15.02ID:TuIBmbej
>>127
普通に触れるだろ
スタジオ収録とか凄いな。これでまだ上場前なんだぜ?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 11:13:22.62ID:PSqQkDJp
これICO組大勝利なんじゃね?
2018/10/25(木) 12:20:51.27ID:H4Ly8EyU
半年後どうなるか分からないからなぁ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 18:35:59.95ID:ouKmRXDe
5ちゃん系コインにコンサルされた通貨が勝ち確定?
お子様の遊びの延長線上の5ちゃん系コインが絡んでる時点で上場前にしてすでに負け確定だよ
コンサル先が5ちゃん系じゃなければなぁ
すでにコンサル受けた所は(北海道の学生のやつ)売り出しから既に1/3になり尚も買い板消滅してる
負け確定というより買いたいやついないよここのコイン
いつ上場するの?
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/25(木) 18:37:01.25ID:1FuV5Zgy
で、ニュー速コインと同じようだが何が違うんだ?
2018/10/25(木) 19:46:32.41ID:NOUGOplC
運営は猿芝居と脱法icoしちゃうような金の亡者
薄汚いタヌキを引っ込めて小綺麗なオッサンを表に出したのも笑える
旧運営が逃げるための準備だろうな
中核のアプリは既に空気だし

だれも買わねーよこんなゴミ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 00:14:59.19ID:d+m8Fsmy
アンチがいい感じに沸いてきたな
ICOで買えなくて今になって焦り始めたんだろうねー
"大勝利"というワードに過敏に反応してID変えて自演乙ww
これは期待できるわwww
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 00:23:55.38ID:d+m8Fsmy
マジでテレビ東京に出て、そのあと上場したら何倍になるんだろうな?
ICO時価総額1億いかないくらいだろうしムーンしたらヤバそうw
国内上場本気で狙ってるみたいだし。
少額だがICO参加しといて本当に良かったわwww
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 01:22:29.27ID:t4XN0KxP
アンチが沸いてこそ注目の証
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 02:01:53.87ID:d+m8Fsmy
こことニューそくコインを一緒にするのはさすがに強引すぎるネガキャンやろw
ニューそくコインが新聞に載って自治体と正式提携を結んでテレビ出てたんなら話は別だがな。
2018/10/26(金) 02:29:21.98ID:tI7+Qu5h
「仮想通貨のイメージを変える!」
こういうのは考えんでいいから、アプリの開発に力を注ぐべし
注目されても使いづらかったら人は離れる
2018/10/26(金) 06:48:06.69ID:PTrbpSwu
最近ニューフェイスが増えてきたな
2018/10/26(金) 08:04:08.44ID:V6g3x8RW
アンチすら居なかった頃を思えば大した進歩
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 10:37:58.68ID:d+m8Fsmy
>>141
エアプだろ?
最初のスレから追ってるけど昔から根強いアンチがいるぞw
ICO前とかけっこう酷かったw
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 12:53:36.80ID:3YXp3iXX
1true10万円くらいか
2018/10/26(金) 15:13:01.30ID:m0l8asu9
α版のままでTV出演か…
β版になってからの方がいいと思うんだけどなぁ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 18:13:09.99ID:crZS7zv5
24日発足の仮想通貨自主規制団体からメディア出演に対して圧力が掛かったようだな
2018/10/26(金) 19:37:31.97ID:7gwY188M
ソース
2018/10/26(金) 20:27:59.40ID:UKPfQp25
24日といえばそれしかないよね
2018/10/26(金) 22:55:08.60ID:na0mdwJf
ここは麻生先生のコネがあるらしいからな
日本仮想通貨交換業協会なんていつでもぶっ潰せるだろwww
協会のみなさーんwwwwwwwww
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 04:10:52.20ID:ZCyv5ZoI
この板で注目度ナンバーワン草コインといったらIXTだけどあのザマだし
アンチが増えたから期待できるとか意味不明すぎる理論だろ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 04:35:38.89ID:ZxAvFnYh
先ずは上場させてからだな、ゴミコインw
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 05:00:46.67ID:mQNjoyj6
ふるさと納税の広告ってエロサイトにすら出る仕様だけど
2018/10/27(土) 07:06:36.82ID:Uj8zq+5e
暴落不可避
2018/10/27(土) 07:43:21.05ID:4x5zPClY
1枚1000円目指そう
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 17:41:03.14ID:u5Ji4kgN
1枚80000円くらいだな
2018/10/27(土) 18:34:36.36ID:HQAgUQbH
財務大臣のコネがあるなら大丈夫だろうな
2018/10/27(土) 21:00:54.52ID:ZCyv5ZoI
日経より大きな企業になるじゃねーか
頭わいてんのかよ
2018/10/28(日) 10:41:19.83ID:2Xo9nhhA
現実的に考えると今上場したら0.005〜0.01円くらいやろ
2018/10/28(日) 10:59:14.44ID:N3rJ5qmL
プレセールが0.1円だっけ?
2018/10/28(日) 11:27:25.51ID:IfR6mCFc
プレは0.06円くらいかな
2018/10/28(日) 11:40:29.48ID:S/LR8Ida
プレ時はETHが7万円以上してたからな
今や1/3以下…悲しいなぁ
2018/10/28(日) 17:35:28.12ID:16rdXh1J
上場して暴落したら買い増しするから俺は嬉しいんだが。0.01円で買ってやるから売ってくれ。暴落してもアプリが稼働すれば自ずと値段は上がってくると思う。プロジェクトが頓挫した時は電子ゴミになるだけ。投資したのは50万円だから最悪溶けてもいい
2018/10/29(月) 01:55:33.24ID:RgR0T4Hz
国内上場するまで存在を忘れて冬眠すべき通貨
最短でも来年の春だし
2018/11/01(木) 18:38:13.51ID:6D9gVfrY
5日だっけTV収録
2018/11/02(金) 07:41:59.38ID:BKXiQnjW
テレビ収録は謎の圧力で無くなったぞ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 11:11:38.95ID:dW0TaNmA
自主規制団体な
2018/11/02(金) 22:41:35.90ID:v4kvOji0
そんな圧力あるのか
2018/11/03(土) 02:30:21.03ID:VHfuH5i1
では約束通り
私の一部の銀行残高を公開します。
ここには【89億円】ほど入ってます。
所有不動産など合わせれば、
総資産は150億くらいはあると思います。

1億、2億、企画で配っても痛くも痒くもないってこと。

圧倒的な実力と財力で、Twitterを制覇する。
https://twitter.com/ya__mi___ya_mi/status/1049557193240891392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/03(土) 14:03:38.79ID:matvHSmO
もうおしまいじゃねーか
2018/11/04(日) 15:36:31.43ID:KdUAlTiP
true news(トゥルーニュー)コラボ商品!
この一文だけかよ。true newsが何なのかの説明もない。舐められすぎだろ。こんなので実績とか言われてもね。
2018/11/04(日) 16:50:37.60ID:YXqqmSzA
こんなんで本当に国内いけるのか?
そもそも国内取引所ってどこなんだろう
2018/11/04(日) 19:35:22.57ID:sHa0uV1W
全国紙に掲載!→会員制の業界紙でした

テレビ出演決定!→収録にすらたどり着かず適当な説明でうやむやに

行政と連携!大手ふるさと納税サイトに掲載!→トゥルー乳1行、ボッタクリ水(飛騨市ごめんなさい)

これがtrue news運営の営業スタイルであり、“戦略的に公開を伏せながら” 進めてきた半年間の成果である。

上場まで残り半年となった。
最後のネタ「上場決定!」のあと、どのような相場を描くのか。
口から水道水を噴くくらい笑わせて欲しい。

−−−−−−−−−−−−−

記事ができた
2018/11/04(日) 20:33:30.62ID:KdUAlTiP
国内上場言っておけば時間稼げるからね
2018/11/04(日) 22:41:03.19ID:uJ/ipCCy
まさか一年以上も拘束されるとは思わなかったなぁ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 23:11:54.62ID:WyGqu4Pb
未来人かな?
2018/11/05(月) 13:00:12.79ID:iFZYUGoA

最短で春だろ?
2018/11/05(月) 22:17:17.53ID:b2asl/Xu
終わった
2018/11/06(火) 00:18:44.41ID:xlAtbDd4
MXも全力さんもしっかりしてるな
運営の主張が逆ギレみたいでワロ
ホルダーには同情する
2018/11/06(火) 01:48:02.92ID:ga51RNse
担当者の名前晒してんのな
そういうとこの配慮が足りんのよね運営は
2018/11/06(火) 07:11:00.35ID:BchS0OtG
全売りしたわ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 10:29:18.56ID:CgO8+Z5G
お前ら本当に文句ばっかだな。
こんな便所の落書き書いてないで直接ディスコで問い合わせてこいよw
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 12:55:13.92ID:nnFqK51u
1satから売り始めて1円のステーブル化はもう確定済み
エアドロと1satで買ったやつから1円で買い上げてくれるらしいから100satまであがるんじゃないかな?
これってVCはテザーよりすごいとこなのでは?
日本円版テザーが絆コインになるならすげー期待できる!!!

【祝上場】KIZUNACOIN Part18【11/ 7】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541438539/
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 20:21:53.48ID:zJ1qyVr1
圧力かかったんか
2018/11/06(火) 22:02:38.67ID:cAarxMkn
全てが水の泡だな
2018/11/06(火) 22:26:11.87ID:bg20gBSG
運営は24日以降に圧力がかかったような示唆をして被害者ぶっているが
代理店の時系列によれば10日の時点でMXが問題を指摘しているし
運営から代理店への申込段階だったとわかる

つまり、放送未決定に関わらず運営が浮かれてディスコで告知したってこと
圧力云々以前の問題なので、運営の微妙な言い回しに騙されてはいけない
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:38:20.56ID:ukhs1YU+
>>184
で?
嘘ついてた訳ではないしちゃんと説明してるから別に問題なくね?
中止ではなく延期だしな。
2018/11/07(水) 12:59:12.45ID:pPTD+CkI
上場したら売り圧凄そうだなこりゃ
2018/11/07(水) 16:39:53.96ID:EVCu+8TR
>>185
まぁよく読め
時系列によれば運営は企画が通ってないものを決定って宣言してる
これfake news、事実だと思ったら嘘だったパターン
ちなみに上場前後の行為なら訴訟になり得るぞ

延期ってのは建前で実質的にボツでしょ
2018/11/07(水) 20:40:07.27ID:9g0THOzp
やっちまったなぁ
2018/11/07(水) 22:32:19.01ID:S3zqi2ox
勝てると豪語したalisはマイクロソフトのイベントに登壇しているというのに
2018/11/08(木) 00:49:20.70ID:arXj71kn
上場せずに終了したらクソ笑うわ
2018/11/08(木) 07:44:13.62ID:w7EI2Kq0
クソ笑うわってかこれ上場100パー無理だろ
こんなんで国内上場できたら草コインも苦労しないわ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 12:32:37.73ID:2bUna0Zc
なんかそのわりには運営は裏事情に詳しい気がするんだがなぁ
一応筋は通ってるし
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 12:37:09.52ID:2bUna0Zc
今のところtrue 乳だけとはいえ一応自治体にうんと言わせてる訳だし、テレビオファーや日刊工業新聞にも載ってるし実行力はある気がするな。
どっちにしろホルダーは売ることもできないし待つしかないわけだがでかいこと成し遂げそうな感じもするんだよなここ。
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 13:36:15.09ID:5uR12hEd
スポンサー探しも兼ねて色んな企業に顔だしてるから実情に詳しいんじゃないの。やーぼも国内取引所とはみなし含めて相談してるし同じ大阪で情報共有してんだろうね
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 16:35:59.97ID:6Y1msyYV
>>194
だよなぁ
作り話にしてはリアル感がありすぎる。
ある程度実情を把握している感じはするな。
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 19:19:11.46ID:6Y1msyYV
ディスコ民マネーリテラシーないやつ多すぎだろ……w
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 19:24:37.46ID:gM0U/zlf
定期的にフルボッコにされるの可哀想だけど幽閉されてるのは事実だし
ここまでやっても持ち逃げリスクがゼロでは無いからしゃあないね
2018/11/08(木) 19:34:50.74ID:msQTfIBW
ディスコに頭おかしい奴がわらわら沸いてきたな
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 19:37:20.35ID:gM0U/zlf
国内の現状分かってて煽ってんのがaskにいるな…
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 19:41:56.78ID:6Y1msyYV
ディスコの頭おかしなやつらホルダーじゃねえだろw
ただ煽りたいだけw
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 19:43:44.21ID:6Y1msyYV
頭のおかしなやつらが蛆のように涌いてきてキモいな
運営はあいつらBANしろやw
2018/11/08(木) 19:50:01.42ID:KxBAfBRE
ムギとかいうやつえな鯖の奴だろやっぱあいつらあほだな
2018/11/08(木) 19:54:50.40ID:0uJZnDMv
くっせーのがわいてきてるな
煽り目的だけの連中
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 20:03:11.03ID:sLiwCPYz
運営はもうムギBANしとけよ
国内上場ルートを掴んでるようだしここで無駄に煽ってるのは非ホルダーだけやろ
2018/11/08(木) 20:08:37.29ID:oe9HBNUz
あれはさすがに河野君かわいそすぎるだろ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 20:09:17.50ID:gM0U/zlf
こういう時ホルダーが変に反応して反論したりしないのは民度が高いのやら気絶組が多いのやら…結果的に良いのだが
2018/11/08(木) 20:10:55.25ID:OgAVK54n
てか急にワラワラ湧きすぎだろwww
ROM専結構多いのか
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 20:12:48.50ID:sLiwCPYz
てか今までどこにいたんだよこの蛆どもはw
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 20:19:02.23ID:HcUC1PZF
アンチから提言しよう
アルト上昇率〇%以上とかの上場基準・期限を設けない運営が悪い
今はホルダーに問うて責任回避&時間稼ぎしてるだけ
あと運営にPDCAで進捗報告させろ
今の営業スタイルは国産ゴミと全く差別化できてないし時間の無駄
運営の尻を叩くのはアンチじゃなくホルダーの役目だろ
馴れ合いとか無意味だと分からないのか?
2018/11/08(木) 20:34:12.04ID:NOmAHQHW
>>196-205は運営
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 20:42:25.26ID:gM0U/zlf
馴れ合いするほど人いないけどな
2018/11/08(木) 20:59:20.56ID:ILujUD2d
リテラシーや会話に必要な前提知識が無い奴にも諭すように話してて大変だな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:12:29.68ID:sLiwCPYz
>>209
それディスコで言えよw
2018/11/08(木) 21:49:13.74ID:19oChHL9
「僕たちホルダーに出来ることはなんでしょうか?」
とか書いてる奴ら大丈夫か
頑張るのは運営なんだよ
ホルダーは金出してんだから後は黙ってみてろ
素人の駄文は読みたくないから記事も投稿すんなよな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:29:31.85ID:sLiwCPYz
実績はともかく誠実さは国内トップクラスだと思うが定期的にフルボッコにされててワロタw
2018/11/09(金) 00:02:12.36ID:KyDNieUy
どこをどう見れば誠実に見えるのか
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 00:33:01.78ID:wQiAr7ta
どこをどう見ればそう見えない?
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 03:05:48.70ID:GKo1cAnZ
他のディスコなら間違いなくBAN されるだろうクソゴミさえちゃんと質疑応答に答えてるところが誠実だな
俺的にはむしろBANした方が綺麗になって良いと思うがw
2018/11/09(金) 08:11:36.70ID:j4MV/lf3
実名出してるんだから誠実っぽくやらないとまずいだろ
質疑応答に答えるなんて当たり前
当たり前のことをやってるだけでホルホルしちゃう信者キモすぎる
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 08:42:01.99ID:sSXc0RKJ
世の中には実名も出さず質問は無視をする運営というのがあってだな……
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 09:00:09.39ID:j42pxeSV
むしろその当たり前のことができないのが国産通貨界隈なわけで
2018/11/09(金) 09:10:10.42ID:xazy//8C
鳥羽氏「金貰ってんだから実名で顔出ししろや!誠意見せろよ!逃げ道作ってんじゃねー!」
他の運営をディスってたイキりの鳥羽さんは最近どこ行った?
自分らのメンバーにも匿名の奴いるくせに
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 09:17:47.40ID:sSXc0RKJ
>>222
もうそんな奴いないぞ。気絶組か?
ICO 終わってから顔出さなくなった奴ら多いからトンズラしたんだろうよ
もしくは河野先生が首にしたか
2018/11/09(金) 09:23:41.49ID:xazy//8C
>>223
HPには名前載ってるぞ
2018/11/09(金) 09:26:07.98ID:xazy//8C
やーぼからリプきた途端に日和るのクソダサかった
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 09:29:55.09ID:sSXc0RKJ
>>224
しれっとCMOから降格してるけどなw
2018/11/09(金) 10:35:06.41ID:j4MV/lf3
>>220
>>221
そんなゴミと比べてどーすんのって思ったが所詮ここも国産ゴミだしな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 10:50:22.58ID:j42pxeSV
そう、目くそ鼻くそには変わらんのよ
大体一般人がスタートアップに投資してる時点でホルダーも相当なリスクなのに理解なさすぎ
VCとかへの支援相談すっ飛ばして金集めてるんだし
2018/11/09(金) 13:01:04.21ID:qNSRyBls
>>222
動かないからって降格させられた
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 13:24:13.11ID:sSXc0RKJ
>>229
実際当時は何も動いてなかったからその判断は賢明だろw
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 13:28:18.06ID:0XWv7s15
意外と辛辣だな
でも、河野ちゃんキレっ早そうだしなw
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 16:07:45.79ID:sSXc0RKJ
すさみ町きてるやん
2018/11/09(金) 18:32:46.92ID:j4MV/lf3
運営「お前らが納税することで実績を作れる(お前ら次第)」
運営「水買え」
運営「体験してこい」

こんなんでアピールになると思うんなら運営が1000万くらい買えや
何のためにホルダーから資金集めたんだ
2018/11/09(金) 18:41:51.85ID:j4MV/lf3
地味な自治体への納税額をpumpすることで注目浴びようとしてる

お前らの金でpump!自治体ボロ儲け!運営は手数料収入!
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 19:15:35.35ID:sSXc0RKJ
ふるさと納税なんて実質タダ券と同じなんだからべつにいいんじゃね?
やりたくないやつは普通に確定申告で納税すればいいんだし。
まぁここにいる奴らはマネーリテラシーなくてどうせよく分かってないんだろうがw

自治体pumpで注目浴びれたらむしろそっちの方が良いだろ。
2018/11/09(金) 20:11:16.19ID:DDLhprDd
ホルダーだけどふるさと納税に協力する気はないな。「仮想通貨投資家のチカラを見せつけてやりましょう!」みたいなのがちょっとね
2018/11/09(金) 22:22:34.74ID:KyDNieUy
>>217
こういうのが詐欺にやられる奴の思考回路なんだなあ…
救いようのない馬鹿って結構どこにでもいると実感するわ
2018/11/09(金) 22:35:36.68ID:mzugxIwb
>>230
は?俺はされたって言ってるだけなんだが
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 22:59:03.20ID:sSXc0RKJ
>>233
こいつがふるさと納税も確定申告もやったことないのがよく分かるw
買うってなんだよwふるさと納税はタダでモノ貰うんだよ
ホルダーから集めた1000万を自治体に寄附したらそれこそ大炎上するやろww
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:03:04.58ID:kIKsrf5Q
こんなゴミクズさっさと亡くなれ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:03:07.78ID:sSXc0RKJ
てかホルダーの金で自治体pumpではなく、国の税金分で自治体pump だろ正確には。
お前らが脱税しない限りどっちにしろ消える金だぞ。
まぁお前らの頭で理解できるとは思わんがw
2018/11/10(土) 01:56:44.42ID:XU3WMpZ8
ふるさと納税はタダとは言えないだろ
そしてpumpするのはあくまで自治体への納税額の数字、つまりホルダーの金
国の減収は結果であって、それ自体が納税額をpumpしてるわけじゃない

だが仕組みの話はどうでもよくて論点はpumpの費用対効果だろう
目的は自治体のキャッシュを増やすことではなく知名度の上昇
お前らの1600ethがそれこそ運営への「寄付」にならないといいね
2018/11/10(土) 07:04:08.85ID:JRd4/45L
ふるさと納税はタダに草
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 08:39:27.57ID:/aqOZWQJ
日々の現金に困っているお前らにとってはタダではないのかもなw
2018/11/10(土) 11:48:27.87ID:oyqxWxjV
ほとんどタダみたいな金額だよなぁ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 13:22:58.85ID:/aqOZWQJ
タダじゃないって言ってるやつは今年中に数万円出せない奴らなんだよなぁ
まぁどっちにしろ確定申告で同じ金額払う必要あるけどw

もしくは2000円出すのも惜しいやつかw
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 13:25:28.87ID:/aqOZWQJ
お前らの収入レベルが露呈してしまったなw
2018/11/10(土) 13:52:34.85ID:XU3WMpZ8
>>241
>>247
お前他スレで煽ったり詐欺師連呼してるとかアンチより最悪だな
そしてなぜかpart1の河野先生と文体そっくりだな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 16:41:43.18ID:4Ryn91kl
>>237
言語化できないならやめとけ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 16:53:08.74ID:ZNdlZMM6
運営は不細工揃いなだー
2018/11/11(日) 03:58:36.22ID:QHNUAPf4
見れる顔だろ
2018/11/11(日) 05:52:25.12ID:Vn3xzoD0
誰かが言ってたけど河野先生以外フリートークに誰も書き込みしないよな
前は鳥羽さんがよく書き込みしてたのに
2018/11/11(日) 06:23:04.28ID:Hl7qgExI
ぼちぼち逃げるからな
2018/11/11(日) 15:08:15.93ID:3c+qSZ6Q
鳥羽のオッサンははやめに逃げとけや
ゴミのために末代まで恥晒すことはないでー
2018/11/11(日) 17:24:02.96ID:diwMQ8h8
鳥羽さんは独立開業のために下りたんじゃないの?
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 17:21:14.40ID:ANNb7T5N
あげ
2018/11/14(水) 22:28:40.51ID:mUTrJcS4
このコインが換金できる頃には仮想通貨市場は死んでるんやろなあ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 01:44:31.41ID:65rBmoJN
既に死んでるから安心しろw
2018/11/15(木) 18:35:16.31ID:TgDAe0eQ
過疎ってるねディスコ
批判コメがあるとゴミどもが殺到して擁護するのに
2018/11/15(木) 23:08:18.89ID:/iKmP6Pv
亀の手は酒のつまみに最高だぞ
いますぐ返礼品作れ
2018/11/16(金) 10:43:26.37ID:YzoBc+2k
上場するまでやることねーしな
2018/11/16(金) 17:13:31.72ID:AkZt7kvf
ディスコードはぷいきゅあに支配されてしまった・・・
2018/11/16(金) 18:29:26.53ID:Q/W0BIOO
もはやディスコは河野精神病院
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 12:47:42.85ID:+O+iDX3N
ムギw
2018/11/19(月) 12:57:29.70ID:xMx89CtG
申請してからさらに数ヶ月かかるのか
まいったねこりゃ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 13:26:01.66ID:2PMpx48m
待ちきれない奴がそろそろDEXに並べるかな?
2018/11/19(月) 15:36:58.50ID:SYz7mnRU
えな鯖のガイジの相手大変だな
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:57:19.33ID:Y0TDm6T4
あの鯖の奴がいるだけで買うの躊躇するからな
2018/11/19(月) 17:49:34.78ID:LDxXSru+
えな鯖住人はえなりとあいすに嵌め込まれてるのに気付かないのか?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:12:11.05ID:arL+bQyj
キャラになりきって相場の話する精神異常者たちを相手にしてたら嵌め込みされてても懐かれるだろうよ
2018/11/19(月) 18:28:58.94ID:Ef4OwAyy
ムギはエクスコのKYCでおっさんだから写真送るの恥ずかしいって言ってたけど
おっさんなのに小学生並の精神年齢なのを恥ずかしがれよ
2018/11/19(月) 18:49:18.90ID:FWtUEsFE
ムギ無視されててワロタ
2018/11/19(月) 18:59:16.82ID:SwKMeQVP
ムギって有名な奴なの?
2018/11/19(月) 23:24:37.06ID:CaMO8cvb
心底どうでもいい
2018/11/25(日) 11:49:29.34ID:CTUB9BI8
これICO割れするだろ
もう終わりだ
2018/11/25(日) 13:25:42.90ID:i8CiiWnR
ethはプレセ時の1/6 btcも1/2 の価値だからな
仮想通貨自体瀕死やで
2018/11/25(日) 15:23:23.44ID:raUtyjog
「海外上場すると国内上場が不利になる可能性が高いです」←なんの根拠もない
ただの時間稼ぎと思われるね
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 15:43:04.21ID:m+YS338V
損切りさえできない…
2018/11/25(日) 15:51:12.54ID:KQ/DvLeJ
言ったよね、俺トルエに人生がかかってるって
どうすんのこれ
2018/11/25(日) 16:09:22.23ID:jAolcl/m
ICO訴訟問題で国内上場も厳しいだろ
ホルダーは水のみすぎて小便漏らしまくりだし

こりゃ麻生コネ使うしかないなwww
2018/11/25(日) 17:09:18.18ID:F2Qzq/xB
今年は結構な人数損してるだろうし、ふるさと納税どころじゃない気がする
2018/11/29(木) 01:49:59.58ID:vnOE9OwH
c0ban取引所
https://c0bantrade.jp/
日本発の仮想通貨c0banの取引所です。安心で簡単に取引を始めることができます。
2018/12/01(土) 02:31:47.46ID:tkx1qKGC
【c0ban】コバン総合パート1【RYO】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517804800/
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 10:44:22.74ID:mEgyziML
オワコン
2018/12/02(日) 17:30:48.41ID:9UJgMQ5v
サイレントpenis
アホルダー全員死亡
2018/12/02(日) 18:10:51.67ID:cccljXIB
「僕たちホルダーで記事を投稿してトルエを盛り上げましょう」とか言ってたディスコードの奴ら記事投稿しろよwあいつら運営が批判されると速攻湧いてくるよなwそれとも全員コウノの別垢か?
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 17:56:34.76ID:QZFSY90V
運営買い取ってくれんかのー(´・ω・`)
上場すらしてないからある意味他の叩かれてる国産より酷えよ
ディスコは信者怖くて何も言えねーし
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 21:54:52.25ID:xKg/JIhY
背任ってなんだ?
2018/12/06(木) 22:51:44.32ID:RoRpesH4
三氏を解任又は解雇の可能性って、、、
可能性の時点で公表する必要がありますかね
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 22:53:53.06ID:rNm/0tta
>>288
https://keiji-pro.com/columns/79/
これだろう
2018/12/06(木) 23:06:42.70ID:7xzuzBzs
あーあ
暴落不可避
2018/12/06(木) 23:32:09.69ID:RoRpesH4
上場してなくてよかったね
2018/12/06(木) 23:35:40.28ID:IwBnDuh/
よかったというが、こんな状況がさらに悪化してからの上場となると暴落どころか誰も買わない不良債権コースが濃厚なんだけどな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 23:37:17.77ID:t5/LMNSL
運営が真偽判定されるのか
2018/12/07(金) 00:34:25.57ID:KvnLsC2l
コウノが一人でやってる感じかな
他の奴らは何もしてないから解雇かな
2018/12/07(金) 07:59:43.72ID:17yapTep
マジワロ
ゴーン関連で新しい逃亡パターン思い付いた感じだな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 09:57:50.08ID:buI8VJl5
お金返して(´;ω;`)
2018/12/07(金) 12:10:58.61ID:jpY9bTYe
ここはICOで多額の金を集めてるから、もし運営が上場もせずにトンズラしたら完全にアウトだな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 12:20:32.10ID:nnOdksBp
鳥羽さん偉そうなこと言ってたのに既に逃亡していたのかwww
どおりでディスコで発言がないわけだw
2018/12/07(金) 12:20:42.21ID:HpwiZVqB
ふるさと納税する余裕ある人おるんかな
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 15:39:18.69ID:Tbv9TsqG
え?
鳥羽さん辞めたの?
たった2人ってwww
完全オワコンじゃねえか
2018/12/07(金) 17:20:40.88ID:RLOY2hrb
@everyone 
ICO終了後から職務放棄に該当するおそれのある行為や背任に該当するおそれのある行為が発生し現在調査中です。
これらに関与した疑いで、鳥羽、砥嶋、岸田の三氏を解任又は解雇する可能性がございます。
調査の結果如何で、刑事告発も念頭に慎重に事態の把握に努めております。
なお、当社の経営体力、実務遂行能力に関してはデザイン部分以外は完全な状態で維持(新体制発足後から変わらず)出来ますので、全く企業運営には齟齬が生じません。ご安心ください。
現在調査中であり経緯につきましては現段階ではお答えしかねますが、調査終了後に適宜質疑応答を受け付けます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
2018/12/07(金) 18:14:20.81ID:vG4E8lTV
仮想通貨だから実感ないと思うけど
普通の株式会社で幹部の背任があったら、株価どうなるかわかってんだよな?
投資者に与えた損害どう回収すんだよ
2018/12/07(金) 18:21:27.93ID:MOsQ6J48
代表者も責任とって辞任
これでミッションコンプリート
2018/12/07(金) 18:30:57.29ID:HpwiZVqB
国内上場を目指してるかと思ったらいつの間にか死んでいた
2018/12/07(金) 18:36:18.89ID:Oa51B08a
カルロス河野してしまうのか
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 19:50:36.61ID:nnOdksBp
鳥羽さんのTwitter見てみたらこの人起業してたのか
torue完全放置して別のことやってるのはこれはこれであかんやろ。
2018/12/07(金) 20:35:46.05ID:KvnLsC2l
だから背任なのか
2018/12/07(金) 20:44:16.18ID:v/danJrI
コウノも兼業だし成果出してない無能だけどなw
どっちが勝とうがホルダーにはマイナスしかないやん
茶番や
2018/12/07(金) 20:49:46.26ID:N06oNAT2
ここのメンバーって全員兼業じゃなかったっけ
2018/12/07(金) 20:50:08.90ID:xsKRfqoS
情報偏りすぎてどっちがどうとか言えない
マウントとりたいだけのゴミと放送後記のやつらは評論家気取りで見ていて恥ずかしいしNANJ貶めるだけだからやめてくれ
2018/12/07(金) 20:51:46.47ID:v/danJrI
代表の管理能力が低いことを棚にあげて
刑事告発だの強ワードで正当性をアピってるのかも
2018/12/07(金) 20:55:01.87ID:KvnLsC2l
nanjから難民が大量に入ってきてるな
2018/12/07(金) 21:42:59.39ID:7LytwX7V
放送ゴキの連中こういうの大好きだよな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 01:36:11.12ID:YzzbvHQa
九森がなに言ってるか理解できない
言葉がおかしい
2018/12/08(土) 04:06:11.82ID:lz46+Hxm
あの子は文脈理解するのが苦手な子なので優しくしてあげて
2018/12/08(土) 06:59:25.77ID:lYkM5kwF
きっしょ
2018/12/08(土) 11:06:46.04ID:cI/bjYvK
アホっていうかリアル池沼
2018/12/08(土) 11:33:40.90ID:cI/bjYvK
コウノ尊師の主張
・初期運営4人中3人がico直後から経費の水増し請求を繰り返していた
・コウノは3人の手口が巧妙で気付けなかったとのことだが、そもそもろくにチェックせず支払っていた
・水面下で返還を求めたが拒否され続け、半年経ってようやく表沙汰にした
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 11:37:06.66ID:MoqpQlH0
崇高な理念など建前で金の亡者達が共喰いしてるだけ
正直どっちもどっちの類友、まあまずこのまま潰れるだろうな
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 11:43:10.47ID:qxLzxVNC
九割以上河野が一人で握ってるのに横領だって騒いで自爆するようなことか?
2018/12/08(土) 11:56:26.87ID:cI/bjYvK
横領ってのは組織の内部統制がちゃんと機能してないから起きるわけで、組織が横領を引き起こしてるとも言える
未熟な組織は皆を不幸にする
コウノは勝つことばかり考えてないで悔い改めよ
2018/12/08(土) 12:40:34.38ID:tP33aezM
ディスコがNANJの鼻つまみ者だらけでワロタ
2018/12/08(土) 12:45:40.99ID:8kWiPqXo
なんj信者がほんと気持ち悪い
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:48:20.01ID:Kl/aZ4G7
この件で横領した奴を擁護してる奴って絶対ホルダーじゃねえよなw
2018/12/08(土) 13:11:21.49ID:tP33aezM
ニキだとかンゴだとか本家のJ民ですらほとんど使ってないのに
40前くらいのマウント大好きおじさん達ほんと見苦しい
2018/12/08(土) 14:41:16.30ID:d4DcyFFU
資産の10%未満って500万円くらいかな。それを盗られて黙ってる方がおかしいと思うんだが。内々で処理してあとで情報が漏れた時の方が騒がれるだろ。truenews謳ってるくせに隠してるー!とか頭のおかしいnanjの鼻つまみ者が騒ぐだろう。
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 15:07:28.06ID:Kl/aZ4G7
>>327
確かにここは1億集めてるからそのくらいあるだろうな。
10%といえどけっこうでかい。
2018/12/08(土) 16:47:55.09ID:BdHJwvBu
>>327
絶対それはある展開
そしてまとめにも載りやすい話題
2018/12/08(土) 16:58:48.90ID:tLzqVhpE
nanjのゴミ共ってアフィの手先でもあったんだな
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:48:09.00ID:Kl/aZ4G7
請求されて承認して支払ったから金返せは無理って言ってる奴trueがこのまま逃亡しても同じことが言えるのかなw
2018/12/08(土) 20:26:32.89ID:lz46+Hxm
購入時のレートで金返してほしいよ
2018/12/09(日) 01:38:48.78ID:HS0P+Qe3
>>319
ICOで集めた金で経費ちょろまかして豪遊って詐...
2018/12/09(日) 09:45:53.44ID:kHYy+I6V
鳥羽氏「投資してもらってる奴らは顔、名前出せ!覚悟ないのか!逃げ道作んな!」→やーぼ「すいません、森の顔を出すと下がるんです」→鳥羽氏「え?最終兵器じゃないんですか?(上がるとはいってない)」だせーよ鳥羽さん・・・
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:48:56.36ID:5RmiI02U
やーぼがアドバイザーになって斡旋してたからな相当タチ悪いよなぁ〜
斡旋しなかったら絶対金集まってなかっただろ
2018/12/09(日) 11:07:18.64ID:gmh+5Vic
これが今年の国産で一番まともだとおもってたのにどうしてこうなった
2018/12/09(日) 12:33:31.20ID:PLJYZbOS
ガイジ鳥羽のせいだろ
あいつ初期からンゴとかニキとか臭すぎだったしな
2018/12/09(日) 16:07:50.63ID:H3Z6+r5Q
3氏が半年経っても誰も返金に応じていないことや、コウノが訴訟内容をペラペラ喋ることに違和感を感じる

コウノと3氏がグルなら全て説明がつくが
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 16:42:23.10ID:tz2zJFJT
河野がキチガイという線も
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 17:12:08.25ID:pVHQguLM
>>334
コウノいわく鳥羽氏ICO後は何もやってないらしい
資金だけちょろまかして逃走
2018/12/09(日) 17:58:13.63ID:9nT/yNXt
コウノが他の運営に求める仕事って何だったんだろうな

コウノと言えばTV出演はフェイクニュースだったし
詐欺師と共謀した疑いがあったり
ホルダーに水を買わせようとしたり
税金pumpとか意味不明だし
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 18:37:50.22ID:WciMYjCr
ttps://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521442722/
この頃は仲良くスレ立てしてたのにな…
2018/12/10(月) 00:19:42.14ID:aJj2+tG1
初期メンバーが1vs3の構図はコウノ氏にも原因があるんではないかと勘ぐらざるえない。

しかしその他新メンバー含めがこの件で何の疑問も抱かず仕事するのか?という見方も出来なくはない。

コウノ氏の意見に賛同してる上でメンバーに残っているのであれば結果的に賛同してる人数のが多いという事になるが。
2018/12/10(月) 07:25:17.79ID:CeYKCXVv
というか、草コインベンチャーの役員って役員報酬貰えるんだな。
上場してキャピタルゲインで儲けるもんだとばかり思っていたよ。
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 07:54:52.03ID:oIT3ad3g
河野しか残ってないのを察するべき
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 08:59:28.83ID:Eu8kcwsZ
>>344
だから円をちょろまかしたことが問題になってるんだろ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 12:12:24.37ID:x5Gvvh2M
膿は出しきったから今後は上がっていくしかないな
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 12:14:10.61ID:3MRsH8YT
一番の膿の河野が残ってるからそれはない
2018/12/10(月) 12:37:51.85ID:Lf3lLmZC
顔も名前も晒してるから簡単には逃げられないってのが唯一の救いか
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 12:40:41.36ID:QC0V8lr6
これ開発・運営一人でやるの?
こんな零細に金ぶっ込んだ昔の俺をしばきたい
2018/12/10(月) 12:51:34.06ID:PKucm5oz
気になることがあったらディスコで聞けよ
お前みたいなの多いし
2018/12/10(月) 14:51:16.54ID:6EltUNxy
一応新メンバー数名はちゃんと動いてるアピールはしてる
本当か嘘かはともかくね
2018/12/10(月) 14:56:58.66ID:Qw1YzerJ
メンバーいたってやることないだろ
コウノ尊師のコウノコインだし
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 16:28:15.45ID:6HSi27uY
鳥羽がスキャムだっただけ
2018/12/10(月) 18:58:49.90ID:thaTt4c9
タイムラインに流れてきたから久しぶりに来てみた

6月頃金集めて上場まだだっけ?ここ
ICOから上場まで期間長すぎるから参加するなってアンチしてたら、フルボッコにされたけど
参加したみんな元気ぃ〜?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 19:01:38.38ID:CMEZ1GUG
辞めた3人がアイディア煮詰めたみたいだし、別会社立ち上げて通貨発行するんじゃねえの
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 19:07:00.33ID:x5Gvvh2M
>>355
羨ましそうだな
2018/12/10(月) 21:16:05.81ID:TaWhaOXl
なんかTが空気読めないお偉いさんみたいな感じだな。仕事しないくせに他のメンバーが進めてるプロジェクトを盗み見て勝手に公表する。
2018/12/10(月) 21:21:58.56ID:FeFBwug2
しかし河野さんの自信が凄いな
余程のコネ?か何かがあるんだろうね
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 21:45:57.91ID:6HSi27uY
>>359
忘れたのか?
コウノ先生のバックには麻生閣下がいるのを
2018/12/10(月) 22:26:06.95ID:q8Ki6BZs
信者きもちわるい
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 22:43:38.51ID:GoZ+Duxs
フルスキャム
2018/12/10(月) 23:27:39.54ID:TaWhaOXl
今回の騒動で、nanjディスコに常駐してる連中は頭おかしいということがわかった
2018/12/11(火) 01:05:52.19ID:NZCYfphI
コウノって自分も何の成果も出してないくせに自惚れてんの?

お前社長だろ
結果出せないなら今すぐ金返せよ無能
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 06:54:11.07ID:GFFn1sZZ
>>363
こいつ河野じゃね
金返せよ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 08:32:01.94ID:lFdFPnXj
まあNANJ民がアレなんは確か
2018/12/11(火) 09:23:33.32ID:TZdkt+qO
nanjの奴らは正論でマウント取ってキモチいーしか考えてないからな

CEOは淡々と必要な事だけ答えていて流石だったよ
低辺のおっさん等と医者じゃ余裕が違うか
2018/12/11(火) 09:27:23.47ID:NZCYfphI
尊師
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 10:05:25.98ID:shZG9Cip
ここも尊師かよ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 11:02:16.26ID:02mmDGXx
てか自分以外全員フルスキャムなのが判明し全員をバッサリ切り捨て自分一人で再度メンバー集めてここまで来たってわりと有能なのではw
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 13:12:57.09ID:RL07todY
一回味噌ついたらコインなんて誰が買うんだ?
2018/12/11(火) 16:03:32.75ID:3KDyI99k
仮想通貨だから感覚がおかしくなってる
銀行員が顧客に投資勧めて、集めた金を裏引きしてたら
あなたはその銀行自体をまだ信じますか?
2018/12/11(火) 16:58:21.41ID:gL/Nn7U1
信じるんだ(*^◯^*)
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 17:34:44.35ID:02mmDGXx
https://www.planets.social
あちゃー
勘違いしちゃった感がすごい……
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 17:57:33.54ID:1MXNqJGC
登場人物全員詐欺師って映画化出来そうだなwww
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 18:09:42.14ID:02mmDGXx
マウント取ってたNANJの奴等はもちろん鳥羽の会社に投資するんだろうな?w
2018/12/11(火) 18:15:15.45ID:NZCYfphI
HPしか作れん無資格の奴らが何やってんだろうな

「さあ分散しよう!」意味不明すぎるわwww
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 18:25:44.99ID:02mmDGXx
ICOで金を集め何事もなく逃亡する手法をコンサルw
すごい、この発想はなかったwww
分散というのは逃亡の隠語な?
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 18:30:42.85ID:qVxGFUkh
ICOやった実績が欲しかったのか
KYCフォームやトークン購入画面良くできてたからな。
でもICOは登録制になったからこんな企業のシステムじゃ意味なさそう
2018/12/11(火) 18:52:54.00ID:xzHxeMA+
>>371
ビットコインって知ってる?
2018/12/11(火) 19:02:20.88ID:xzHxeMA+
>>374
え、何これワロタwwwwwwwww
2018/12/11(火) 19:11:02.96ID:3KDyI99k
>>374
ABOUT

VISION意思

分散することで個の力を次のステージへ進化させる


MISSION存在意義

個人や企業が「やりたいこと」にもっと深く鋭く専念できる世界を実現する


VALUE価値観

僕らは尖り続ける挑戦者でいよう
僕らは「楽しい」の先を追求する探求者でいよう
僕らは個の集合体であり家族だ


PROMISE約束

リーダーシップを持ち顧客・社会・組織・自分の発展にコミットしよう
顧客へ最速で最高の価値を提供し続けよう
失敗は称賛し成功は尊敬しよう
野望をもって志を語り上を向いて歩き続けよう


失敗は賞賛しろとさ
2018/12/11(火) 19:27:51.61ID:44cVMg6X
どっちがやべえ連中だったのかわからなかったけど
答え出ちゃったな
2018/12/11(火) 19:28:03.08ID:fdid2LXF
トークン作れねえのに独立してどうすんだろうな
pyrokeyをヘッドハンティングでもすんのか?
2018/12/11(火) 19:31:50.17ID:NZCYfphI
コウノのシナリオが読めたわ
全員グルじゃん
お前ら遊ばれてんぞ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 19:41:36.28ID:qVxGFUkh
共倒れしてる時点でなんの意味があるプロレスなんだろう…
2018/12/11(火) 19:53:05.77ID:qjn9wCUA
nanjの奴らは鳥羽派という感じだったよなw
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 19:58:24.20ID:02mmDGXx
>>387
ここから鳥羽派がどう挽回するか見物ではあるw
プロレスプロジェクトだったのかここはw
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 20:52:57.36ID:pKYzmO3K
鳥羽の実績と報酬に利用されただけか
河野も喋りすぎだしダメだこりゃ
2018/12/11(火) 20:57:43.96ID:hBye0V+n
ホルダーとしては
プロジェクトを進めるという話を信じて
上場を待つしか無い
あるいは諦めてdexで格安で売るか
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 21:01:09.72ID:pKYzmO3K
鳥羽はスキャムクサイし河野はズレてる
DEXでの売買は後々悪手になりやすいから手を出す奴はほぼおらんだろうし詰んでるな
2018/12/11(火) 21:12:13.23ID:qjn9wCUA
鳥羽氏の新プロジェクト「嵌め込み方教えます!我々には1億円集めた実績があります!」
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 21:24:26.20ID:7vuxrgKi
鳥羽推してるNANJ民はMIDEXで嵌め込まれて後悔してる奴らばかりなのによく信頼出来るな
河野も大概だけどどうかしてるわ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 22:18:26.67ID:02mmDGXx
鳥羽派は鳥羽の擁護しっかりしろよw
2018/12/11(火) 22:43:31.81ID:qjn9wCUA
ディスコに貼られた写真ヤバいなw
めちゃくちゃ胡散臭い
2018/12/11(火) 23:24:22.28ID:kkDjzsPe
モロ詐欺師の顔
2018/12/11(火) 23:34:35.57ID:pE+GhxZD
ICOでお前らから金を盗ったのがコウノ
そのコウノから金を盗ったのが3人
その3人からお前らが金を盗ればウロボロスが完成する
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 02:31:43.17ID:0V1uvb2n
さあ分散しよう!
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 03:36:22.75ID:Mk+7Rlgd
Torueの怪しさも相当なもんだが、このplanetsの胡散臭さたるやwww
住所もtorueのほぼ近隣でペーパーっぽいし
サイトにはスタッフの略歴もないのに、さあ分散しようってwww
こいつらにショボいホムペ作る以上の力量があるとは到底思えないがw
河野先生もこんな山師みたいな奴らの口車にのって
貴重な医師としてのキャリアを傷つけて勿体無いこった
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 05:20:21.59ID:tm8xHjQr
そもそも河野が立てたこのスレいた奴だろ
ttp://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1516580241
利用されたんだよ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 08:37:19.46ID:NjdzYNtH
これ、このままフェードアウトする為に4人がまだ組んでるのでは?!っと思ってしまうのだが…
訴訟やらなんやらで事業が継続できなくなりました〜てきな
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 08:40:01.26ID:0V1uvb2n
>>401
正解!そうすれば仕方なく活動できなくなるって建前にできるしな
さあ分散しよう!
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 09:42:26.86ID:hxGk8gzi
「さぁ、分散しよう!」
今年の流行語大賞にノミネート!
2018/12/12(水) 12:39:06.50ID:eFKTjzis
>>390
税金面倒くさそうだな……
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 12:45:40.19ID:hxGk8gzi
横領じゃない!鳥羽さんが代表だと思ってた!
って言ってた奴等鳥羽の会社がオープンになってから一言も喋らなくなったなwww
さぁ分散しよう!
2018/12/12(水) 12:47:11.78ID:w7Ni/y40
\            /
  \          /
   \        /
    \      /
     \( ^o^)/   さぁ、分散しよう!!!!!!!!!!
      │  │
      │  │    〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
      │  │  〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
      (  ω⊃〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
      /  \ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
     /    \   〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
    /      \
   /        \
2018/12/12(水) 12:48:01.13ID:h3NyqPNl
なんJのゴミが発言すると鼻つまみ共がすぐに同意押しててワロタ
2018/12/12(水) 13:20:50.76ID:w7Ni/y40
訴えられてんのは実はコウノの方やん
こいつ肝心なことは隠すきたねー野郎だな
2018/12/12(水) 14:39:31.63ID:yQy04QwS
nanj連合キモすぎでワロタ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 14:40:11.40ID:+pNVa/S6
素人経営に嫌気さして辞めた奴らが報酬の支払いで揉めたから民事訴訟起こす
河野ちゃんが怒って刑事訴訟で反撃
被害者ぶってコミュ発表
ファビョって洗いざらいぶっちゃげてしまう

酷え流れ
鳥羽の事業もスキャ臭するしどうしようもねえな
5ch使って会社立ち上げるなってこった
2018/12/12(水) 15:06:54.68ID:SwPSPSfF
>>410
結局辞めた3人いなくてもふるさと納税の仕事取れたんならアイツ等の方が
無能だったってことじゃね

無能の給料泥棒に民事訴訟を起こされたら、そりゃ河野もファビョるだろ

裏で粛々と事を運んでいた方がスマートだったが、NANJのカス共はTORUEをFUDしたいとしか
思えない口撃の仕方だよな

特にメスイキともんもん

ほんとNANJのディスコは気持ち悪い奴らしか残ってないよ
2018/12/12(水) 15:51:33.23ID:SAYNlIfC
NANJ連合の同意援助キモすぎワロタ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 16:53:41.40ID:a9thFuzd
>>411
事情知ってるけど暴露したらこのコイン終わるよ
河野を信用してたら偉い目に合う
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 16:57:14.71ID:+pNVa/S6
NANJの鳥羽信者がいかれてるのは確かだな
堂々と放棄した仕事を実績にあげるの見ておかしいとも思わないんだから
それでいて河野を笑い者にしてるとか何見て投資したんだか
外ツラいい奴に騙されやすいんだろうな
つっても河野も含んだ言い方しといて全部喋っちゃった辺りヤベー奴だが
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 16:59:35.37ID:tm8xHjQr
>>413
知ってんなら言えばいいじゃん
どうせもう終わってんだから
2018/12/12(水) 17:13:02.38ID:yQy04QwS
暴露って?
やーぼが鳥羽を操ってたとか?
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 17:13:21.70ID:dYUnmYLN
>>414
見てて思ったが全部喋って何か問題ある内容なのか?
虚偽の内容で民事訴訟された、だから刑事訴訟で返すと。顧問弁護士にも相談してるそうだし。
むしろ刑事で訴えられてやべーのは鳥羽派だろw負ければ犯罪者だからな。
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 17:14:17.77ID:dYUnmYLN
>>416
ここでやーぼが黒幕だったとか熱すぎる展開だなw
2018/12/12(水) 17:19:35.93ID:SwPSPSfF
>>413
200万枚程度しか持っていないので終わっても構わないが、ふるさと納税は行政に関わることで
そんじょそこらのコネで草コイン運営が食い込むことの出来るカテゴリーではない

NANJやVIPSなどの有象無象よりは国内認可への可能性が高いとバカでもわかる
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 17:23:27.35ID:+pNVa/S6
>>417
裁判所の意向で判断が下される内容を確定事象のように発言してる部分があるからダメなんだろ
守秘義務を守れそうにない憶測でものを語る代表なんて不安材料だろ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 17:31:06.05ID:dYUnmYLN
>>420
なるほど。
まぁそれも裁判が始まって蓋を開けてみれば分かるな。憶測なのか事実なのか。
今のところ真実を語ってるように見えるがな。
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 17:35:19.37ID:+pNVa/S6
>>421
正直な話し河野ちゃん黙ってられないタイプだから嘘つけない人間だと思ってる…
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 17:48:32.89ID:tm8xHjQr
これ愉快犯と河野が騒いでるだけで
河野がマーケターと経理に有能連れてきて黙ってプロジェクト遂行してればさして問題なかったんじゃね?
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 17:52:32.41ID:dYUnmYLN
>>423
いや、だから半年間ずっとそうしてたんだろ
いきなり辞任届と民事訴訟の通知来たらそりゃ河野もファビョるだろw
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 17:57:37.64ID:XFsde2Fi
判決下るまで黙ってりゃよかったのに
2018/12/12(水) 18:07:59.35ID:dsFMl9W2
それまで待ってたらnanj連合が騒ぐだろっつー話よ
2018/12/12(水) 18:16:49.56ID:dsFMl9W2
nanjの不運はディスコにキチのトップランナー達が常駐してマトモな人間が離れていってること。他のディスコに行ってみんなで同意押すとかヤバすぎる。
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 18:23:06.95ID:dYUnmYLN
てかDEXでむちゃくちゃ高騰してないかこれ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 18:24:32.66ID:XFsde2Fi
あそこも変なの多いけど
他のディスコも嵌め込みレインキチだらけでおかしいのだらけだし
ディスコ自体駄目なんだろうな
2018/12/12(水) 18:35:52.01ID:SAYNlIfC
フォークデルタにある板は買い板だけで
取引は一件もされてないよ
2018/12/12(水) 19:27:23.85ID:vHPsZvUP
ここのアンチは俺以外ほとんどいなかったのに賑やかになってきたな
グミの件からTV出演の件まで批判的思考で指摘してきた甲斐があったわ
ようやくバランスが良くなってきた
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 19:32:50.26ID:F7MfMRhv
>>431
過疎スレ粘着のキチガイは出てってくれないか
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 19:41:25.47ID:71wK9IVT
アドバイザーにやーぼ入れて20億枚以上売れ残ったのに
さも大成功かのように表記する鳥羽
2018/12/12(水) 19:56:58.79ID:dsFMl9W2
やーぼが関わってなかったらプレセールも売れなかったんじゃないか?ほとんどやーぼのおかげ
2018/12/12(水) 20:08:26.11ID:vHPsZvUP
現にアンチの言うとおり運営はscamだったしボロ出まくり
コウノは今回の件でエサまいて上場遅れの批判回避してるが、実際にはこの冬の国内上場は100%不可能だったし「先に海外上場すると国内上場が困難」のくだりは単なる時間稼ぎだったのが明らかになった

訴訟合戦なんかやってたら今後2、3年は上場できない可能性もある
金融機関で不祥事が発生したら金融庁に対して中期的な改善報告が必要になる
事実上、終わったと見ていい
ちな俺が鳥羽なら、ズルズル引き伸ばしてコウノへの批判を爆発させたるわ
全員グル説も消えてないがな
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 20:31:43.29ID:dYUnmYLN
>>435
デルタにしょぼい買い板並べてるからって売り煽りはやめてくれないか
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 20:31:47.98ID:71wK9IVT
今の議論と全く関係なく的外れな自論で草
2018/12/12(水) 20:35:55.64ID:SAYNlIfC
アンチの言う通りってまるで自分がアンチじゃなかったみたいな前置きで草
2018/12/12(水) 20:36:04.06ID:h3NyqPNl
臭すぎるしなんJ連合はスルーしとけ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 20:39:24.67ID:dYUnmYLN
>>435
この10年間、ずっと部屋でパソコンして、にちゃんねる見て、ゲームして
結局今のアンタはネットの情報だけで頭がいっぱいになってて、
何もいいことなんか無かったんじゃない?

ゆうちゃん、友達と遊んだ?
ゆうちゃん、彼女は作れた?

いないでしょ。誰も。
トーチャンとカーチャンしかいないでしょ。
だからそんなんじゃ、トーチャンとカーチャンいなくなったら
本当にアンタは独りぼっちになるんだよ。
2018/12/12(水) 20:49:39.40ID:g0dDBIkH
上場したところでなんJ連合はこの件何度も蒸し返すのは確定してるし
事態の収束はやくしたほうが
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 20:55:26.52ID:+pNVa/S6
なんJはすぐ手のひらクルーするからな
MIDEXはアンチ化してきたしAVACUSは挨拶に来た運営おちょくってたのに今はドップリだからな
2018/12/12(水) 23:06:00.14ID:SAYNlIfC
ディスコで明らかな風説の流布までやりだしたぞ
まぁ仮想通貨だからこそできる行為だけど
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 23:10:29.64ID:dYUnmYLN
メスロケまで刑事告訴されたらおもろいがwww
2018/12/13(木) 00:22:15.89ID:IxnLfHJb
そう言えばburnしないなと思ってたけど退職組にトークン保有されてんのか?
2018/12/13(木) 01:27:06.74ID:smGG+19m
バーン量は確定してるけど材料出す時に一気に発表したいから
まだ公式発表はしないと言ってた
2018/12/13(木) 05:10:30.36ID:smGG+19m
メスロケはここもyukiみたいに追い込んで勝利宣言するつもりだな
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 09:12:33.34ID:KHORH/QP
暴れてる奴等がホルダーじゃないのが明らかになったなww
何が透明性だよwガチホルダーは透明すぎることに心配してんだよ
2018/12/13(木) 11:01:15.62ID:VQdncojo
nanj同意連合は他でも同じことやってんの?滑稽なんだが
2018/12/13(木) 11:40:12.07ID:eSKY67md
この件に関して発信してるのが河野しかいないんだから何言っても主観にしかならないだろうに
不毛な争いしてる意味が分からない
2018/12/13(木) 11:51:21.46ID:K7uD2hUw
ここのディスコよりnanjのディスコ見る方が面白い
めっちゃ吹き上がってる連中ばっかw
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 12:46:04.28ID:KHORH/QP
NANJは関わってはいけない通貨だということがよく分かった
損切りするか。
2018/12/13(木) 12:54:22.48ID:xJRqnbe7
河野も迷走してるがなんJの奴らもただの悪質粘着してるだけで意味不明
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 13:03:10.38ID:ShkckNxY
ムギより悪質なのは草
2018/12/13(木) 13:25:28.89ID:SaiyFSj5
NANJの奴ら粘着してるなー
河野は黙ってられないタイプなんだろうけど、相手にするだけ無駄だと思うんだよね

プロジェクトに専心してディスコなんてほうっておけばいいのに
NANJのカス共もTorueが国内上場でもしたら掌クルクル―で大絶賛なんだから
MIDEXみたいな地雷に騙される程度の運営とホルダーだから幼稚園児かなんかだと思えばいいんだよ
2018/12/13(木) 13:39:34.23ID:VQdncojo
nanjは黙ってeスポーツwにでも投げ銭してろよ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 15:21:56.19ID:KHORH/QP
>>455
ほっといたら逃げたとか隠したとか大騒ぎするんでしょ?
もうどうしようもないよNANJの奴等は
2018/12/13(木) 15:26:57.97ID:SaiyFSj5
>>457
大騒ぎしても全部無視でいいんだよ

プロジェクトが面白いと思ってる奴はそれでも待つし、
NANJのクソ共に感化されて終わったと思う奴はデルタででも売ってくりゃいいだけの話なんだから
2018/12/13(木) 15:30:44.68ID:ShkckNxY
DEXに売り出さないどころか上場即売りとか言っててウケるw
上場出来ないんじゃねえのかよw
2018/12/13(木) 16:39:07.53ID:aCjKcP3R
そもそも訴訟起こしてる事で上場出来ないのか?
財務状況ちょろまかしてて株式上場取りやめた会社は知ってるけど会社宛てじゃなくて個人間の問題なんだろ?
前評判が悪いとかの私見は無視したとして
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 17:14:04.39ID:KHORH/QP
>>460
個人の問題として懲戒解雇と刑事にしておけば会社の非はなくなるからそういうことだろ
むしろ民事のまま財務状況ちょろまかした疑いが懸かる方がやばい。
とかげの尻尾切りだよたぶん。
2018/12/13(木) 17:25:12.84ID:aCjKcP3R
>>461
なるほど
報告の仕方はアレだけど最低限会社守るための最善策を取ってるのか
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 17:29:01.10ID:KHORH/QP
>>462
だろうな
審査とか何するか知らんが税務調査は入るだろうし報告のない使途不明金が出たらその時点でアウトよ
2018/12/13(木) 17:30:44.95ID:eBYuyg4l
メス鳥羽うぜぇなほんと
2018/12/13(木) 21:08:44.19ID:v5aul7+A
もう国内は絶望的だから海外コースだな

penisに放射線当てたら外人みたいにでかくなるか議論しようぜ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 22:35:38.50ID:GHV44Iza
メスさん裏でDMやめなー
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 22:40:47.51ID:SRd9W/O8
メスロケ=鳥羽なのはほぼ確定か
INZEI吉澤といい国産はこんなのばっかだなw
2018/12/13(木) 23:17:38.59ID:smGG+19m
メスロケは自分の顔も名前も開示してるから別人だぞ
河野追い込むために河野の反対側についてるだけだと思うよ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 11:41:24.61ID:r6WJSgKk
https://www.planets.plus/ico
PLANETのICOサポートに問い合わせて3日経つけど返事ないわw
スキャムなの?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 11:55:40.40ID:JJ+lGVq/
NANJに関わるとほんとロクなことないな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 12:22:37.29ID:r6WJSgKk
>>470
NANJ同意連合は仮想通貨界の陰部
2018/12/14(金) 12:59:51.01ID:uGzQ0o3o
同意連合wwwwwwwwwwwwwww
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 14:10:53.01ID:Of9HEoIv
最近賑わってるね
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 15:19:29.60ID:MB8ZKrT/
>>384
ERCトークンなんてQiitaで検索すりゃ
まったくプログラミング経験のないド素人でも10分で作れる

独自コインは無理
だからICOは独自コインのものだけに絞って投資する人もいるくらいだ
そのほうが詐欺率低いからな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 15:37:47.13ID:r6WJSgKk
>>474
かごんまコインって知ってる?w
2018/12/14(金) 15:41:55.33ID:7tbQYSYl
>>474
今は独自コインもクローンなら簡単に作れるから参考にならんよ
逆に独自の方がスキャムが多いまである
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 15:47:40.00ID:r6WJSgKk
別にステマするわけじゃないけど独自コインで魅力あるとこってトークン発行できるVIPSかDAGの絆くらいかな。
NANJのSDKの例があるからイーサリアムトークンでイーサないと送金できない問題はクリアできるし。
2018/12/14(金) 16:00:36.64ID:55W/7FO6
>>477
独自コインとしては論外だけどな
どちらもクローンで独自開発も進んでない出来る気配もないゴミだから気を付けろ
2018/12/14(金) 16:25:08.20ID:WlzwCqqn
同意連合の奴らはただ構って欲しいだけの可哀想な連中なんだよ。
2018/12/14(金) 16:33:28.75ID:WlzwCqqn
おは連合もあるなnanjには。あのおはって何の意味あんのw
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 17:44:16.29ID:MB8ZKrT/
>>476
独自コインはERCトークンのICOスキームが使えない
(スマートコントラクトで完全自動で資金集め&トークン配布)
自動化できなくもないが開発コストがかかる

つまりICOなしで上場して売りさばくという効率の悪いやり方になる

SCAM目的ならトークンのほうが楽、逆説的に独自コイン作る場合、それなりに本気だということだ。
実際、SCAM連呼されてたTRFはちゃんと公約通りDAG化された。相場はまったく反応しなかったけどな。
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 17:58:10.19ID:r6WJSgKk
>>481
つまりマンガコインはスキャムではない、こう言いたいわけですね。
ひょっとしてあなたイトーさん?
2018/12/14(金) 18:07:16.65ID:Ne1twFpj
>>481
最近はクローンなら簡単に作れるノウハウが確立されてるんよ
独自コインはプロジェクトが紙ぺらでもコインの性能やPoS・マスターノードで先行者利益を煽れるから都合がいい
国産1sat程度の規模くらいは配布の手間もかからんからスキャムで溢れてる
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 18:32:04.17ID:r6WJSgKk
1年くらい前はイーサの金魚のふんは全てスキャム、独自コインは信頼性が高いとかいう風潮あったよな。
結局蓋を開けてみれば等しくゴミだったわけだが。
最近ではむしろ草運営の作ったコピー通貨よりトークンの方が堅実性が高いという流れになってきてる。
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 18:32:35.14ID:dBj1uo7L
メスイキがtorueの売り出し価格QKCと時価総額同じって言ってるが
QKCの時価総額一桁間違ってるし総発行枚数も100億だし潰す気あんのか?
ICO価格強気だったのは間違いねえが
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 18:36:10.95ID:4gm4pYhs
1ethで75万だろ
これもうホルダー助からねえだろ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 18:48:21.52ID:dBj1uo7L
今の換算で30sat位か
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 18:55:40.56ID:VVXwS4/z
もう諦めてるだが、税金のこともあるし損切りさせてほしい
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 19:07:49.55ID:JJ+lGVq/
NANJはめ込みコインだな 大草原
上場してないから損切りすることもできないという
ひでえ話だ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 19:12:51.45ID:2ylFEZtl
上場してたら100分の1の暴落もありえたな
2018/12/14(金) 19:20:58.08ID:WlzwCqqn
nanjの運営が関わったのは全部ヤバいプロジェクト
2018/12/14(金) 19:29:37.98ID:NKWEav7C
ここ1satだと思ってたけど
1ETHで75万トークンで売り出したん?w
助かる可能性www
上場前に不祥事はダメでしょ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 19:44:13.04ID:yPIfYOl+
生存可能性ゼロだろ30サトシ販売とかw
2018/12/14(金) 19:48:07.22ID:NKWEav7C
あーこれ30satとか不祥事なくても助からなかったな
運営を許そう ブラックバスみたいに食いついた自分を戒めよう
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 22:00:13.91ID:r6WJSgKk
いまDEXで1100satくらいになってるけどな
期待値だけは無駄に高いw
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 22:05:22.25ID:oyiGxy6t
総発行枚数100億枚もあるのに30satで販売だったのかw
何も起きなくても助かるとか助からないとかのレベルじゃないと思う
そしてこの不祥事とかね…
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 22:06:26.88ID:f0N2Fn56
高っ
やーぼこれははめ込みだろ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 22:13:47.01ID:MB8ZKrT/
まぁそりゃな
自治体とコラボってのはそれだけ材料として大きい
それを内部のゴタゴタが相殺してる
2018/12/14(金) 22:28:37.49ID:dBj1uo7L
当時は12sat位だからNANJの勢いに乗せて上場してれば少しは元取れたけどね
売れ残りバーン入れれば国産の中で発行枚数少ないし
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 22:39:48.02ID:Wh1Ju1am
上場交渉もしてねえじゃん
もう今では1の価値も付かんだろ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 23:14:01.36ID:oyiGxy6t
ま、よくて1〜2、大方1sat張り付きコースだろうな
相場は読めんし、バブルで高値で買っちゃってお気の毒
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 23:34:34.84ID:Wh1Ju1am
バブルはもう弾けてたんだよなあこのトークン出た時期
2018/12/14(金) 23:41:15.73ID:1+Uo3MAz
ICO時はコインの価格を押し上げる仕組みすら無かった
つまり本当にゴミだったわけで買った奴はただのアホやで
2018/12/14(金) 23:43:01.31ID:dBj1uo7L
バブルならもっと売り出し価格高かったろうな
某MIDEXなんて1ドルだし
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 23:54:14.04ID:BIru2U37
やーぼは地合いのせいだから悪くないと開き直りしてるけど
2018/12/15(土) 01:10:08.95ID:d0E3wKzn
裁判沙汰のコインとコラボした自治体はアホだな
こんな下らないゴミプロジェクトとコラボして恥ずかしいと思え
担当者はクビや
2018/12/15(土) 01:45:23.04ID:TBcMkJsC
同意w
2018/12/15(土) 08:30:56.63ID:rCzHHQei
同意連合出張ご苦労さま
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 08:46:15.48ID:npmIl5Pn
スレまで出張してきたのか
本当に暇なやつらだなw

1sat張り付きなら時価総額300万くらいだろ
そんななったら俺が全部買うわw
2018/12/15(土) 09:35:49.94ID:R6tFHjHB
>>509
ico15億枚だから売った分だけで1satで600万円くらいだぞ
2018/12/15(土) 10:28:20.35ID:d0E3wKzn
サイコパス尊師「スレが荒れてるのは期待感の高まり!国内上場100倍!」

もうね
2018/12/15(土) 11:41:25.68ID:+Xfne+Nt
今年に儲けた金で買ってたら年内に損切りしないと損益通算できないもんな
DEXでクッソ安い価格で売ったらみなし贈与になりかねんし、どうしたらいいんだろ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 11:46:22.95ID:DIbb/EJx
現状CMC250〜300位か
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 12:30:56.84ID:wTjmIgCj
30里で買ったのかお前ら
やべえな
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 12:55:21.39ID:KXNIfZlP
ethが7万オーバーやったからなぁ(´・ω・`)
こんなグダグダになるとは
2018/12/15(土) 13:58:02.19ID:sCm9MUwD
btc換算だと10satもいってなかったはずだが
今の価格でてことか
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 15:12:08.62ID:7+z4lSyl
イマイチ理解できんが、イーサの暴落はトルエの価格には関係ないんじゃなかった?
誰か教えて下さい。
2018/12/15(土) 15:53:31.66ID:eDM5np+Z
市場が暴落したから、半年前にICOして未上場のここは、始まる前からICO参加勢は高値掴み圏
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 18:01:43.04ID:fGoWPe3T
市場全体の暴落の影響は受けるが、イーサの暴落と直接的な関係はない。
2018/12/15(土) 18:15:01.87ID:Cr8zziPv
おは
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 18:49:11.86ID:npmIl5Pn
メスロケの他コミュ荒らしはやーぼの指示だったのか……
これはあかん
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 18:56:09.70ID:soJqojtR
>>519

まずイーサを買って、そのイーサでトルエを買ったんだから、当時の時価でイーサ買ってたやつは、イーサの下落分丸々損だろがアホ

いまだ上場してないから、売り抜けもできない
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 19:02:00.02ID:npmIl5Pn
>>522
円でイーサ買ってすぐにそのイーサでトルエ買えば、一枚0.1円で円でトルエ買ったのと同じだろw
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 19:14:02.83ID:soJqojtR
>>523

筋金入りのバカだな、今と当時のイーサじゃ値段違うんだから、当時買った円の金額分のイーサをいま買えば持つ枚数が数倍違うだろ

イーサが多ければ、トルエを買える量も変わるの

円の価値に対して、イーサの価値が下がってるのはわかりますかー?

イーサの値段が保たれてる時に上場して、早い段階で売り抜けさせてあげてたら損害はまだ少なかったし、もしかするとトルエが暴騰してたかもって話

いまだ上場してないから、売りたくて売る場所も限られて、まともな値段では売れないんだよ

この先仮に仮想通貨がさらに下落したとしても、指を咥えてなす術なく損害が増えるのを眺めてるだけになる
2018/12/15(土) 20:13:33.67ID:d0E3wKzn
コウノっていつも言い訳してるよな
訴訟起こされてるのも相手が動き出すまで隠蔽してたし、自分でフェイクニュースばら蒔くし
典型的な嵌め込み野郎じゃん
こんな奴が医者なんだもん
自治医大ってヤバい病院なんじゃね
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 21:02:29.39ID:p6LnuNWU
まあ少なくともまともな後期研修医ではあるまい
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 21:03:22.56ID:vKZEIqR2
病院に探り入れた人がいるが評判ズタズタらしいぞ尊師
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 21:05:32.31ID:p6LnuNWU
せめて放射線科専門医取ってからやったら良かったのに
開発しながら遠隔読影で生活費稼げたのにな
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 21:23:07.85ID:kfGzgyNo
医者コンプのやつ多すぎワロタ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 21:24:47.09ID:p6LnuNWU
>>529
お、尊師降臨か?
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 21:42:58.49ID:BMuquxQ7
>>521
まっ!?
2018/12/16(日) 00:07:40.55ID:yDGeJTyE
αだからしょうがないのかもしれんけどアレでいいの?
なんか掲示板みたいだけど
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 00:18:03.20ID:4M8jN51D
ニュースというか個人の感想文だ
2018/12/16(日) 06:41:29.40ID:k9ifxUqn
おは
2018/12/16(日) 11:43:33.94ID:jktHpltI
今さらゴミアプリの問題点を言い始めたアホルダーがいるなw
その問題点を認識するのに半年もかかったのかよ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 11:46:57.86ID:4M8jN51D
指摘してくれる人いなかったんだからしょうがない
プリキュアと戯れたりしてるからだね
2018/12/16(日) 12:54:05.24ID:jktHpltI
さすが池沼だらけの精神病院やで
2018/12/16(日) 12:56:47.69ID:AxgfZ72f
日本語が不自由な新たな池沼も仲間に加わったし怖い物なしだ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 14:02:57.70ID:4M8jN51D
九森あいつおかしいよ
2018/12/16(日) 14:17:29.88ID:jktHpltI
子持ちのオッサンがアニメアイコンの時点で池沼確定だろ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 16:00:59.75ID:SvxlPHy0
叩きたいだけのお前らもたいがい池沼だけどな^^
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 16:46:15.41ID:im2aoXF4
>>541
やめたれwww
2018/12/16(日) 19:01:11.58ID:k9ifxUqn
おは
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 16:01:37.98ID:8/2EUMXj
またアホどもが大騒ぎしてるな
鳥羽のおっさんも何が言いたいのか分からん。結局逃げたことに変わりないやないかw
2018/12/18(火) 16:42:58.44ID:imbSW+FZ
出てくんなって言われたり
出てこいって言われたり河野も大変だな
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 16:47:23.82ID:V2vTRwVp
ふるさと納税のウラ側…過熱する自治体の“広告合戦” 税金はどこへ?10%超がサイト業者へ
https://www.fnn.jp/posts/00400200HDK
これ読んだら自治体コラボの話も腑に落ちたわ
金なしで宣伝してくれるなら自治体側は飛びつくわな
効果はほぼゼロだろうけど
2018/12/18(火) 20:03:31.63ID:x0YUby6D
速報!ホラッチョ河野、完全敗北www

truenews 完 全 終 了
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 20:26:04.93ID:qlpEeMGi
河野さんは気が強いというか、短期というか、とにかく言い返さないと気がすまないのか、、、
いろいろ残念だ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 20:38:49.14ID:H7GG9AiE
NANJのやつらも相当頭おかしいけどな
2018/12/18(火) 20:42:31.68ID:S0lsZGom
流石に双方アホすぎて見てられん
ぷりきゅあ空気壊してこいよ
2018/12/18(火) 20:49:28.95ID:ivfk0X8d
河野いつも一言余計だな
最後の煽りの一文いる?みたいな文章が多い
2018/12/18(火) 20:50:09.32ID:BWR5Ep+0
いらんこと言わずに
応援ありがとうございます
くらいで締めとけよ
2018/12/18(火) 20:53:08.07ID:BWR5Ep+0
まあもんもんが返金返金騒いでたから
プロジェクト終了しろという意味にも取れるけど
河野はいつも余計な一言で拗らせてるから
抜けた三人にもいらん事言って怒らせてそう
2018/12/18(火) 21:01:11.78ID:zZqojj4I
nanj同意連合「鳥羽さんの弁護士が言ってることが正しい!河野は嘘ついてる!マンセー!」
アホかな?
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 21:02:48.36ID:mP2MWmbx
内紛内紛で肝心の開発は一向に進んでないようだな
ここに投資した人達、ご愁傷様です
2018/12/18(火) 21:02:56.61ID:V2vTRwVp
これディスコ封鎖のyukiコースだろ
2018/12/18(火) 21:03:24.61ID:BWR5Ep+0
まあ現状見ると封鎖した方がマシやな
2018/12/18(火) 21:03:39.35ID:ivfk0X8d
意見書は相手方の主張であって事実とは限らないって話だけすりゃよかったのにな
2018/12/18(火) 21:07:49.57ID:zZqojj4I
モンモンとかいうの韓国人みたいなこと言っててワロタ
2018/12/18(火) 21:14:07.06ID:x0YUby6D
モンモンがキレるのは当たり前
怒らないホルダーが馬鹿
2018/12/18(火) 21:16:40.20ID:S0lsZGom
これサービスインしても代表が印象操作してたって叩かれて終わりじゃん
2018/12/18(火) 21:17:56.31ID:zZqojj4I
nanj同意連合がいくら騒いでもなんの影響もないから大丈夫だろ
2018/12/18(火) 21:20:35.54ID:oF54aY2I
うん、揚げ足とって鬼の首を取ったように騒いでて滑稽すぎる
2018/12/18(火) 21:23:32.58ID:ivfk0X8d
もんもんも散々スキャムだどうのこうの言ってたわけで
河野も軽率だがもんもんも同レベルだろ
2018/12/18(火) 21:26:21.07ID:BWR5Ep+0
>>564
まあもんもんに相当ムカついてたんだろうけど
あの対応はないわ
2018/12/18(火) 21:31:47.84ID:ivfk0X8d
>>565
河野煽り耐性というか文句言ってきた奴に対しての対応が幼稚すぎる
大人の対応してくれるだけで満足なんだけどな
YUKIと同じでディスコ閉鎖でいいだろ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 21:52:28.59ID:PqFREkxy
プロジェクト進めて国内上場したらみんな掌返すくせに!って河野氏は妄想してるから失敗したって現実を認められない認めたくない
だから痛いとこついてくるやつには感情的に言い返してしまうんだろうね

いらんことを言う
→突っ込まれる
→斜めから返答、またいらんこと言う
の繰り返しやんw
2018/12/18(火) 22:05:01.14ID:BWR5Ep+0
もちろん国内上場したら手のひら返して賞賛するけどさ
もう無理だろ実際
リーダーがアレなんだぜ
2018/12/18(火) 22:10:02.01ID:2u9euJU0
あーもう
2018/12/18(火) 22:15:35.68ID:x0YUby6D
そういや尊師は広告代理店に対してもキレてたな

放送決定アピールしといて収録すらしてもらえなかったからなwww
2018/12/18(火) 22:16:40.16ID:eWBBZzma
ID:x0YUby6D
くっさ
2018/12/18(火) 23:00:57.47ID:zZqojj4I
国産はnanjとtorueしか知らないんだけど、有能な国産通貨ってあんの?
2018/12/18(火) 23:03:09.18ID:ivfk0X8d
>>572
海外含めて一つもない
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 23:15:28.55ID:su4ucwbj
>>572
なんだかんだマメコインはちゃんと動いてるんだよなぁ
マメコインは地合い次第では死体の山もないし吹き上がる可能性がある
2018/12/18(火) 23:23:33.63ID:S0lsZGom
>>574
mameは本体機能インドネシアに移したから国産か微妙だけどな
2018/12/18(火) 23:24:53.94ID:JeN2o8Z0
mameとかスキャム代表じゃん
2018/12/18(火) 23:37:36.43ID:DYeUz4u1
よりにもよって豆コインとか腹筋壊れるからやめろ
2018/12/18(火) 23:50:26.33ID:5T/oLcGH
True Newsに双方の言い分を記事にして投票で決めて貰えばいいのに
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 23:54:08.94ID:qil9BPRO
もんもんファビョってて草
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 23:59:19.08ID:su4ucwbj
>>577
色眼鏡なしで見てみろmameちゃんと動いてる
有能だぞ
実際ルピア建てもできるしな
時間の問題
2018/12/19(水) 00:11:40.18ID:CVwhYpaI
寄付系コインは全部クソ
豆もクソ
中抜き10%だっけか?寄付額カスなのに人件費高いって寄付として成り立ってない
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 00:31:08.36ID:c4tJyH9f
>>581
10%だったら安くないか?
NGOとか赤十字もっと高くない?
一説によると確か80%くらい中抜きしてるんじゃなかったっけ?
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 01:12:39.27ID:Af6ofkuz
ただのリスって奴も相当頭おかしいな
2018/12/19(水) 01:30:24.37ID:NWWtbVk3
まともな国産はないのか...
2018/12/19(水) 10:04:06.98ID:9gWJP3yQ
>>583
何しろNANJに関わっている奴らは総じて人を言い負かすことしか考えていないからな

自分の意見を無視されるとファビョるんだよ
2018/12/19(水) 10:23:48.84ID:n/tk6DKh
ホラッチョ尊師必死www
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 11:38:36.66ID:Af6ofkuz
「あちらは株主や我々ホルダーを第一に考えて行動してくれてるみたい」って言ってるアホ居るけど向こうの主張が通って鳥羽に金取られても何も良いことないやろwww
あいつら本当にホルダーなのか?
2018/12/19(水) 12:49:20.61ID:MvBPwAjM
ホルダーなわけないし河野もわかってるだろ
2018/12/19(水) 13:12:05.23ID:1TqAqarc
ホルダーのほとんどはNANJ民なんじゃないの?
やーぼがアドバイザーしてたからいっぱい買ってただろ
2018/12/19(水) 15:46:34.28ID:qjU5FKmv
もんもんは鳥羽のツイートにまっさきに応援してますって返事してただろ。

お互いの意見も聞かずに鳥羽の味方してんだからいい気はしないわな。
本当にホルダーなのかすら疑わしいわ。

しっかり第三者目線で見れてるホルダーはどっちもどっちとしか思ってねーよ。
運営が河野な以上そっちに頑張ってもらうしかないんだからもんもんはいい加減黙っとけや。
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 16:16:10.04ID:MaASBRDZ
>>590
ほんこれ
2018/12/19(水) 16:45:54.77ID:GB2nYat0
擁護する気は更々無いけど時系列が間違ってる
もんもんが真っ先に応援してますって返事したのは、河野がアナウンス出す前
多分鳥羽がTwitterで「戦わざるを得ない」とか発言したから、それを見て河野が焦ってアナウンスを出したんだと思う
2018/12/19(水) 17:20:22.31ID:qjU5FKmv
>>592
時系列が違うならなんの話かちんぷんかんぷんでわからん話に対して
応援してます。頑張って下さい
なんて余計言わんと思うけどな。
事前に知ってた可能性もあるやろな。

どっちにしろもんもんの発言は頭悪すぎ
河野も同レベルで煽り発言してるのは認める。
プロジェクトに専念してくれ。
2018/12/19(水) 17:41:47.02ID:CVwhYpaI
普通に煽って調子乗らせて泥沼化するの見て楽しんでるだけだろ
頭悪いとかじゃなく
2018/12/19(水) 18:55:12.34ID:XTTzruoS
頭悪くなきゃそんな事しないけどな
2018/12/19(水) 19:37:55.25ID:NWWtbVk3
自分が応援してるnanjが糞だから他の通貨も糞でなきゃ困るんだろうよ。
2018/12/19(水) 19:59:02.09ID:DvrEnKfL
同意攻撃減ってるからしょうもない流れに失望した奴も多いんだろうな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:00:51.88ID:kuhSSGqd
くまもんアカは総じてダメダメ
2018/12/19(水) 23:57:55.37ID:O7lfu1HY
自分が納得できる返答くるまでゴネ続けるやつには付き合ってらんないけど、これ河野も煽り耐性なさすぎる
2018/12/20(木) 00:09:33.19ID:7V5FowA2
あれだけ運営のケツ叩いてたHiでさえ冷静にやり取りしてたのにあの流れはねえよ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 00:17:49.37ID:WwO8v3EP
俺ならNANJのクソ連中速攻BANしてるから河野はまだ温厚
2018/12/20(木) 00:29:28.57ID:el2EE02j
元はと言えば全てコウノのせい

傲慢なコウノの人間性の問題
2018/12/20(木) 00:51:26.78ID:GPzhzend
メスロケトリップ付けないの?
2018/12/20(木) 01:47:52.56ID:AD6ZAefT
九森ってのも相当だなw
メスイキとは違うヤバさ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 08:15:24.84ID:NoucpWoh
登場人物全員アレ
2018/12/20(木) 08:21:04.36ID:k01tj09w
嘘つき尊師!
定期的に嘘つくのやめてください!
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 10:58:00.11ID:jvcNyKdE
河野がパワープレイに出た途端いきってた奴がひよりだしてクッソワロタwwwwwww
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 11:18:34.17ID:jvcNyKdE
ディスコで暴れてたお前らのもとへ警察が来るかもしれないな
震えて待て
2018/12/20(木) 11:24:41.95ID:q36/hUmc
クマカスとリスカス死んだか
2018/12/20(木) 11:38:51.09ID:5AfIiKu0
別に登記簿の変更が少々遅れても大した罪じゃないし別にいいと思うけど
「登記簿の変更を行っていない理由は"業務上背任罪または業務上横領罪が疑われたため調査のために"据え置きにしております。」はおかしいだろw
登記簿に載せたままにしておかなきゃできない調査ってなんだよ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 12:20:54.45ID:jvcNyKdE
辞任を認めると単純横領罪になるからだろ。
たぶん警察に入れ知恵されてる。
業務上横領背任罪のフルコンボ狙ってるとしか思えない。ガチだなw
2018/12/20(木) 12:24:20.35ID:7V5FowA2
取締役の人数が確保出来ないから登記変更保留してんのとは違うの?無知だから分からんけど
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 12:59:48.46ID:NoucpWoh
しろっこいて草
2018/12/20(木) 14:07:32.11ID:4l4qwgsF
モンモン日和っててワロタ
2018/12/20(木) 14:09:18.12ID:PT1S3wF/
もんもんもしつけーな
現時点で国内上場確約できるわけないし
河野も準備に遅れは出てないとしか言ってないのに
国内上場達成すると伝えた!とかフェイクニュース作るんじゃねえよ
2018/12/20(木) 14:27:48.82ID:D87TW33y
また煽り始めたもう駄目だこりゃ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 14:36:12.60ID:Yl/NUjrK
本当に言ってることが全く分からないしめちゃくちゃ
そもそも警察とか入ってないのでは?
弁護士もいない気がしてきた
2018/12/20(木) 14:44:48.73ID:7cP7f+xF
何が分からないんだい
おじさんが聞いてあげよう^ ^
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 14:45:43.35ID:Yl/NUjrK
というかICOしてる時点で国内上場は難しいんでない?
来年国内上場できなければfakeやん
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 14:50:22.13ID:Yl/NUjrK
>>618
警察の捜査の邪魔になるから話せないって言ってるのに、
懲戒解雇して会社から切り離して刑事事件として警察に捜査してもらうって
警察まだ入ってないんかい!捜査の邪魔ってなんやって感じでよく分からん
2018/12/20(木) 14:55:56.36ID:4l4qwgsF
捜査してもらう(してもらってる)
という意味では?
2018/12/20(木) 14:59:50.18ID:7cP7f+xF
それこそ国内上場にあたって企業内のいざこざにしたくないから個人での告訴とするって事じゃないの
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 15:01:16.40ID:Yl/NUjrK
>>621
してもらってるなら会社と切り離してない
してもらうってのはまだ動いてすらない
ってことでよく分からん
半年何してたん?って感じ
2018/12/20(木) 15:05:17.52ID:cStHC5oq
半年経費で遊んでたんだよ
言わせんなバーロー
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 15:08:47.02ID:Yl/NUjrK
こんな刑事事件とか騒いで時間浪費してるならプロジェクトへ力注いだ方がいいんじゃない?
それか本当に遊んでお金無くなったのか
刑事事件にしてもお金は返ってこないんじゃない?
2018/12/20(木) 15:11:31.44ID:4l4qwgsF
なんか刑事事件にされちゃ困る感じの連中がいるな
2018/12/20(木) 15:12:19.25ID:lzkYeOc3
刑事告訴もまだやってないんだろ
アナウンスでも念頭に置いてるって書いてるし
警察に相談だけして解任後告訴するって事だろ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 15:13:25.80ID:Yl/NUjrK
でも退職届は出してるんだよね?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 15:18:34.22ID:Yl/NUjrK
不思議なのが顧問弁護士いるのにどうしてdiscord内での発言を認めちゃうかなってとこ
企業ならホームページや公式ツイッターとかで正式な文書として出すのが普通やん

「顧問」弁護士じゃないんじゃないかと心配になる
2018/12/20(木) 15:36:54.75ID:ssfE2pu1
退職届出したの10日だから正式な解雇は今週末だろ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 15:40:28.79ID:p31XvXM5
普通の企業はディスコードなんてないし、あんなキチガイどもがたむろしてることもないのw
ディスコード閉鎖してホームページと公式Twitterだけにしたらまたファビョるんだろお前ら
2018/12/20(木) 15:42:10.16ID:PT1S3wF/
NANJ物申し連合が押し寄せてめちゃくちゃにすることを考えたらYUKIは英断だったと思うよ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 15:58:02.29ID:p31XvXM5
もし業務上横領罪で警察の捜査が入り、横領された金の一部が株式会社PLANETSに流用してることが判明すれば共謀共犯罪で鳥羽、岸田も同罪になる。
"疑い"というのはつまりこういうことだろ。
さすがに資金の使途まで河野は把握してないだろうし。
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 16:00:37.80ID:p31XvXM5
ガチ過ぎて引くけど、俺は静観して勝った方を応援することにするわw
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 16:01:53.14ID:2eGBojsj
NANJ物申し連合は草
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 16:19:28.70ID:dbP8wDR3
https://i.imgur.com/7EUFlhT.jpg
https://i.imgur.com/n453AjH.jpg
https://i.imgur.com/8f8azJ8.jpg
https://i.imgur.com/WTkM8b4.jpg

NANJ物申し連合は他通貨にイチャモンつけまくってるくせに
自分達だけはクリーンだと思い込んでるからタチが悪い
2018/12/20(木) 16:27:33.52ID:hpLjtXHS
謎部屋だけでよしとけばいいのに暴れるんだから…
しかも執拗に粘着しちゃうし
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 16:45:50.04ID:p31XvXM5
>>636
自分達で大暴れして破壊しといてこれは酷いw
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 17:04:55.60ID:Yl/NUjrK
>>630
もっと前に出してるじゃないか?
それを隠しての発言ならタチ悪い
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 17:12:05.47ID:p31XvXM5
ID:Yl/NUjrK
お前ファビョりすぎだろ
刑事事件になってなんか困ることでもあるのか?
2018/12/20(木) 17:15:32.70ID:hpLjtXHS
>>639
ラインのメッセージで報告だから書面での正式な退職ではないってのがあるんじゃないの
向こうの弁護士はそれが同意の形としてるけど河野側がどう主張するかだろうね
どっちにしろ役員やってた人間がラインで退職ってどうかと思うけど
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 17:19:05.22ID:Yl/NUjrK
>>640
え?別にいいけど?
疑問を書いてるだけなんだが
突っかかってくるあんたは疑問を出すことでなんか困ることでもあるんか?ほれほれ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 17:21:38.22ID:Yl/NUjrK
>>641
役員ならラインでってのはたしかにどうかと思うけど
意思表示してそれが本気ならラインでもメールでも口頭でも退職の法的には有効な気がする
2018/12/20(木) 17:25:00.33ID:GPzhzend
ディスコードがあるからか河野にはやんややんやと詰問するけど
同じ口でなぜ鳥羽の方には何も言わないのこいつら?
その強い口調でTwitterの鳥羽の方にも詰め寄れよ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 17:27:24.88ID:p31XvXM5
>>644
全部鳥羽の裏垢なんだよ
普通のホルダーは様子見るしかない
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 17:39:16.11ID:p31XvXM5
[鳥羽氏側](一部意見書を引用)
7月に退職届を出して引き継ぎも終わっているのに社員のように扱われるので、改めて退職届を出す。
ICOで得た資金の14.4%を正当な報酬として分配すべきという内容で民事訴訟。


これ誰も突っ込まんけど鳥羽氏も相当なキチだろw
ICOで1億円集めて速攻で退職して1440万円持って、さぁ分散しよう!てww
2018/12/20(木) 17:43:47.93ID:4l4qwgsF
やーぼ、nanj運営が関わったプロジェクトなら普通は応援しそうなものなのに、物申し連合はnanj以外は敵認定して攻撃。そして他通貨コミュでnanjが嫌われる。どういう神経してんだあいつらは。
2018/12/20(木) 17:55:33.71ID:hpLjtXHS
結局職務放棄に関する河野側の主張が分からんから何とも言えないね
ただ河野の言う手続きが本当なら会社としての訴訟案件じゃないからプロジェクトの遂行には大きく関わらない事にはなるね
それでいんじゃねえのこれ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 18:06:57.28ID:p31XvXM5
ホルダーとしてはプロジェクト遂行してくれればなんでもええ。
懲戒解雇して会社と切り離して個人宛に刑事告訴するならもうそれでええわ。
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 18:27:20.38ID:OBhWZL58
>>646
(オレ達でみんなから集めた金を)さぁ分散しよう!
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 18:28:35.26ID:iBXsjgk+
裁判だの刑事告訴だの言ってるコイン国内いけんの?
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 18:29:28.98ID:sb92a/ww
http://kasotsuka.hat...ry/2018/02/06/181432
レバかけてとりあえず1億円に、
ゼロカット有り




https://www.bitmex.com/Xiu0u
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 18:34:36.12ID:OBhWZL58
>>651
十中八九無理だろうね
既存の取引所からしたら、頑張ってホワイトリスト入りさせるメリットがないだろうし(もっと魅力的な銘柄なんぞ山ほどある)
唯一チャンスがあるとすれば、取引所認可を受けて自社取引所設立、ホワイトリスト入りさせるだけど、今の国のスタンスだと中小企業には認可は与えないだろう
2018/12/20(木) 18:45:40.25ID:1FZZepLB
労務問題は株式上場だと大きく指摘されるけど仮想通貨だとどうなんだろう
それか河野は早めに決着つくのが分かってるとかかね
2018/12/20(木) 18:47:23.77ID:4l4qwgsF
国産だからって優先的に上場させるわけないもんな。
2018/12/20(木) 18:53:10.76ID:GPzhzend
ディスコードでグチャグチャ言ってる連中、金掛けてたらそりゃ遊びじゃないし言う権利も聞く権利もあるだろうけど
どうもいまいちおかしいというか違和感が拭えないわ
それ言ったら一斉に集団リンチしてくるから言わないけど
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 18:53:44.87ID:WwO8v3EP
もし何かの間違いでNANJが国内上場でもしようものなら全力で叩くわ
2018/12/20(木) 19:00:07.51ID:1FZZepLB
発言内容関係なく粗探しやスタンプ押して煽る人がいるからね
正直第三者視点のムカゴが一番マシな反応してる
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 19:04:40.58ID:iBXsjgk+
リスやくまもん多分相当突っ込んでるだろ
そりゃ切れるわ
2018/12/20(木) 19:43:36.97ID:GZaPO+rF
切れてもいいが無意味な煽り発言繰り返すからなぁ
リスは比較的労務問題に突っ込んだ発言してっけど
2018/12/20(木) 19:54:57.82ID:AD6ZAefT
この騒動以降に現れたnanjのヤツらは金払ってないだろ。投資してたならあの馬鹿どもの性質上、その通貨のディスコに行って馴れ合いしてるよ。投資してないからこそネチネチ絡んでる。
2018/12/20(木) 20:14:14.50ID:k01tj09w
コウノが相手方を倒すことに躍起になってるだけや
ホルダーからすりゃ持ち逃げ資金も含めて全部どうでもいいこと
しゃ
2018/12/20(木) 20:21:16.83ID:cStHC5oq
上げ相場じゃないつまらない時に泥沼化したわかりやすいサンドバッグ(true)あったら、そりゃ殴って遊ばれるでしょ
2018/12/20(木) 20:22:24.10ID:k01tj09w
またコウノが嘘ついたん?w
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 20:26:44.53ID:ISS1Vp5J
>>662
その通り。
2018/12/20(木) 20:44:23.95ID:GPzhzend
nanj民曰く、ホルダーじゃない奴は黙ってろって意見は頭おかしいそうだからな
ホルダーじゃなくても、関係者でもなくても、好き放題叩いてオッケーらしい
2018/12/20(木) 20:57:37.32ID:PT1S3wF/
そりゃNANJは物申したい連中ばっかりだし
2018/12/20(木) 21:30:14.00ID:k01tj09w
国産ゴミは叩いて潰すに限るからな

え、ここに限ってゴミじゃないって?
馬鹿なんですか!?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 21:49:03.69ID:2o8JwEPY
NANJ民は値の上がらないNANJに対して文句いたいけどあのマンセーディスコでは文句言えないからトルエで発散してるんだよぉ
2018/12/20(木) 21:54:39.50ID:AD6ZAefT
世界的企業w
eスポーツに投げ銭w
障害者に寄付w
笑わせんなってw
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 22:00:22.06ID:LY/6TZnW
あの
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 22:04:00.71ID:LY/6TZnW
torueってどういう風に需要があって、誰をターゲットにしてるんですか?
ふるさと納税のブロックチェーンですかね!
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 22:05:37.51ID:LY/6TZnW
すいません初心者で。
友達がたくさん買ったと言っていたので気になって。
2018/12/20(木) 22:12:08.17ID:8uKxI2v8
プロダクトに期待している人間が見当たらない・・・
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 22:12:47.26ID:WwO8v3EP
>>670
https://anisa.or.jp/
普段から「ガイジ」って差別用語使ってる連中がサポートカンパニーとか笑うわ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 22:14:05.70ID:p31XvXM5
個人的にこの騒動まではNANJには悪いイメージはなくむしろ良いイメージだったけど、もうNANJだけはないわ。
NANJだけには絶対に関わってはいけない。
2018/12/21(金) 00:44:22.14ID:8Ebp0JdB
nanj運営も差別用語使ってるらしいな
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 00:45:42.08ID:vXsRgTrj
>>636
これだけ派手にディスってたらその分自分達に返ってくるだろうに
バカなのか
2018/12/21(金) 01:09:54.85ID:8Ebp0JdB
なんでnanjだけはまともだと思うのか。もう宗教だな
2018/12/21(金) 07:34:55.02ID:OBcxBiEq
お前らnanjに怒りの矛先を向けてどうする
全てコウノが引き起こした人災やぞ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 07:40:06.73ID:U5H0PKZK
やほ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 07:41:49.24ID:U5H0PKZK
discordでLINEに喰われそうって話
本当にあると思うよ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 08:44:57.39ID:gEX1ZEtZ
>>680
巣に帰ってくれないか
2018/12/21(金) 09:28:37.85ID:tIZTeWpO
半分やーぼが関わったせいだろこれ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 10:18:08.05ID:gT1QJb2d
ホルダーでもないのに後から入ってきて偉そうな顔で全てコウノが悪いとか言ってるのがNANJ民なんだよな。
評論家気取りで人を叩きたいだけのクズの集まり、クズの通貨、それがNANJ
2018/12/21(金) 10:44:57.07ID:rpflhpX8
そのNANJの運営が買い煽らなきゃ売れなかった通貨、それがtrue
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 11:41:07.24ID:gT1QJb2d
>>686
出張乙
2018/12/21(金) 12:29:30.37ID:7jqVKAKa
意外にtrue自体擁護多いな
あんな上場まで時間かかりすぎるプレセール参加した情弱多かったのか
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 13:10:49.26ID:gT1QJb2d
自治体と正式提携結んでるのここだけだし国内上場もワンチャンあると思ってる奴が多いんだろ
NANJの年内国内上場よりtrueの来年国内上場の方がリアリティがある
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 13:18:38.80ID:r8J7tcqL
プロジェクトには期待してる。
ただ、煽られたら代表がむきになって喋り過ぎるところが心配。
内紛の件でも、こっちの手札を見せてしまうような感じだし、特許のことも煽られたらむきになって喋りそうで怖い。
2018/12/21(金) 13:31:56.22ID:rpflhpX8
こんな背任やら泥沼化したトークン国内上場させるなんて、国内仮想通貨取引所って馬鹿なんだな
2018/12/21(金) 13:57:12.23ID:EqfbB4du
上場できんから安心しろ
自治体コラボなんて影響ない
金融庁が気にするのは内部統制やリスク管理の部分だぞ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 14:02:29.83ID:gT1QJb2d
懲戒解雇してから刑事告訴すれば何も問題なくない?
そうすれば内部ではなくて外部だし。
むしろ犯罪者をそのまま内部に囲っておく方が危険。
2018/12/21(金) 14:20:55.98ID:7jqVKAKa
>>693
社会にでたことありまちゅか?
2018/12/21(金) 19:41:59.07ID:AKLl2dTt
刑事告訴の件は個人を訴える側だからそれほど問題にはならんだろうけど
民事訴訟は会社に対するものだったから早めに解決しなきゃヤバイだろうね
2018/12/21(金) 21:11:02.05ID:EqfbB4du
>>693
コウノの受け売りだろうけど、あの認識じゃ門前払いだと思うわ
会社の組織体制すらできてないのに「猿が半年で大学受験します」ってくらい舐めてる
コウノ自身は「自分は必要な手続きしたんだから上場できなくても自分のせいではない」と思ってるだろうな、ゆとりだから
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:45:26.22ID:miV78VUN
>>689
なんじぇいのリアリティは限りなく0だろww
2018/12/22(土) 18:29:38.57ID:xC97tjU8
どっちも国内上場ないだろ
2018/12/22(土) 21:20:56.65ID:bgTZW/qr
nanj鼻つまみ連合もっと暴れろよ。何やっても中途半端だな。
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 21:29:40.52ID:s8gje9/u
物申す連合警察沙汰になって急に日和だしたからなw
暴言吐いてたやつらが急に丁寧語で応援し出してワロタw
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 22:32:09.36ID:uhmQ0eyR
HBウォレットのDEXで売り出したわ。誰か買ってくれ。こんなゴミスキャムはよ捨てたいw
2018/12/22(土) 22:51:23.87ID:+qdutdl1
ここ最近句読点使ってるお客さんが多いな
双方の工作がいて面白い
2018/12/23(日) 12:33:26.44ID:hZ8HT0fT
くっだらねえな
全額ALISに移すわ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 14:59:16.78ID:NPFjPzGV
>>703
上場してないから移そうにも移せないんだよな
2018/12/23(日) 15:05:00.09ID:wsAiki+n
>>704
フォークデルタで売ればいいんじゃね
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 15:33:07.12ID:rI8P/gCK
買い板がない
2018/12/23(日) 16:38:12.37ID:DuQR5naf
すなわち欲しい奴が誰一人いない
2018/12/23(日) 17:26:41.09ID:xkPS+gma
あんだけ騒いで微かにいた擁護ホルダーまで離れさせたんだ買う奴おらんやろ
黙って売り抜けようとしてた奴にも喧嘩売って自分も売れませんとかアホかと
2018/12/23(日) 18:50:09.19ID:ULADVjvp
NANJ物申し連合の煽りに顔真っ赤にしなけりゃワンチャンあったのにな
2018/12/23(日) 19:01:37.82ID:DuQR5naf
コウノは失敗したら医師の肩書で責任とれよ
その肩書のアドバンテージで資金集めしたプロジェクトだからな
運転資金不足は銀行借入で賄えばいいだけ
兼業という逃げ道がいつまでも許されると思うなよ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 21:10:36.56ID:OzxqJPea
>>710
脇坂理恵子?みたいなトンデモ医師もいるんだし
医者ってだけで信用するのもどうかと思うぞ
2018/12/23(日) 21:12:42.43ID:ULADVjvp
ICO時のスレの買い煽りが、医者!身分がしっかりしてる!他国産運営者とかただの無職wwww
だったような気がするな
2018/12/24(月) 15:44:52.33ID:NzgCgt1N
頭もんもんかよw
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 20:14:40.37ID:K1Om4/IK
NANJ物申し連合がディスコからこちらに移動してきたようだなw
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 20:47:18.91ID:K1Om4/IK
NANJ民って典型的なネット弁慶だよな^^
2018/12/24(月) 21:24:54.00ID:sGsczpoH
典型的な陰湿日本人って感じ
2018/12/24(月) 22:52:06.22ID:iSEEsYlz
この流れで擁護とか違和感ありすぎて頭コウノかよ
つかnanj流入以前からアンチいるだろ
2018/12/24(月) 23:22:12.87ID:So7xNbd7
むしろホルダー、信者は河野と一緒にディスコ行ってアンチがスレに残った印象だったな
2018/12/25(火) 00:07:03.93ID:RWIK0gaA
応援はしたいが現状では叩かれてもしょうがない
むやみに対立煽ってもいい事ないけどどうしても話題はそれになってしまうね
2018/12/25(火) 01:01:02.52ID:AhQXmRzd
河野の対応は酷すぎだけど
批判的な事書くだけでもんもんと同列にされるのはムカつく
2018/12/25(火) 03:19:24.52ID:E8kEsrsA
2 承認済み名無しさん[] 2018/09/30(日) 09:18:37.65 ID:Ppi8iFw6

自治体とコラボ、国内上場予定

ICO組大勝利w

7 承認済み名無しさん[] 2018/09/30(日) 10:31:34.24 ID:pPg73lB+

どちらにせよ
広告スポンサー契約がとれたのはプラス材料だし
相手が自治体であることによって信用力が増したのは間違いない
ICO組はおめでとさん

50 承認済み名無しさん[] 2018/10/11(木) 10:56:35.57 ID:3Y8Xo9kZ

インパクトは少ないけど、誇大広告してないし、地味に着々と実績積み上げてますね。
今は国内上場のために最善を尽くしてるような感じなんかな。
2018/12/25(火) 03:21:42.93ID:E8kEsrsA
67 承認済み名無しさん[sage] 2018/10/13(土) 07:23:51.79 ID:VvGNFglS

新聞広告のおかげで依頼が殺到してるみたいだな
ラインニュースにも載ったしこれは期待できる

83 承認済み名無しさん[sage] 2018/10/15(月) 22:42:16.98 ID:co1bQFCA

ここの運営ってtrueだけじゃなく世間の仮想通貨に対するイメージを変えることを考えてるらしいね
考えてることが他と違うね
すごいよね

127 承認済み名無しさん[sage] 2018/10/25(木) 06:40:40.92 ID:O3ikD/Tx

アプリの出演だから
あんまり仮想通貨の部分には触れないかもな
でもここは地道に頑張ってて好感持てるわ

130 承認済み名無しさん[] 2018/10/25(木) 11:13:22.62 ID:PSqQkDJp

これICO組大勝利なんじゃね?
2018/12/25(火) 08:01:31.38ID:Xn3ipXhm
また運営の自演かよ
何がico組大勝利だよ、買い板もないくせに
2018/12/25(火) 08:44:15.32ID:RWIK0gaA
自演どころかただの買ったやつを馬鹿にしてる煽りでしょ
馬鹿にされてもしゃーないけどな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/25(火) 10:14:19.71ID:PI6bw1cE
>>721-722
これのどこが大勝利なんだよw
自治体も流行りの仮想通貨を取り扱っていますという
宣伝効果が欲しいだけだろ
2018/12/25(火) 13:06:38.18ID:UXpaVIe+
流行り??
2018/12/25(火) 14:04:44.59ID:o89JmTDg
HBDEXに買い板あるけどな
1gweiだがw
2018/12/25(火) 20:19:34.28ID:NbgkwTOY
true newsがニュースされる側になったってマ?
こんな泥沼仮想通貨が週刊誌で叩かれたら仮想通貨自体の印象悪くなるわ
2018/12/25(火) 23:02:39.54ID:iwAl9h5o
Trueってのがもう誇大だよな
その判断も投票+α程度のもんだし
2018/12/26(水) 00:13:41.26ID:gAvTZvUN
偏った思想の活動家には好かれそうね
多数決でTRUE判定されるんだから
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/26(水) 01:23:21.91ID:BuqbkgNJ
保有数が多いほどtrue news作れるってこと?
2018/12/26(水) 02:39:03.91ID:GASBjNgl
普通の記事は当然true
定期的に偽記事や妄想を垂れ流さないと判定機能の意義が失われてしまう

そこでコウノですよ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/26(水) 14:38:53.11ID:619MELrx
投票が内容の真偽や有用性の判定に使えない事なんて
何年も前からヤフーニュースのコメント欄で明らかになってるのにな
2018/12/26(水) 15:40:46.65ID:r48ch+Tc
上場いつ?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/26(水) 17:08:58.03ID:Lxz5jxBR
最短で2019春〜夏
2018/12/26(水) 17:15:59.23ID:N55ebJ6e
荒れててログ流れてるけど2月に上場プロセスの何かが分かるって河野は言ってたな
2018/12/26(水) 17:33:21.90ID:gAvTZvUN
プレセ組ほぼ一年待つのかw
背任やらごたついて機会損失ってレベルじゃねーぞ
2018/12/26(水) 17:37:34.29ID:oh/4pMpA
去年ならまだしも今年で機会損失って…
2018/12/26(水) 18:37:07.76ID:lQuxnzXm
他の国産は実損失出してるから河野はある意味有能だった!?
2018/12/26(水) 20:56:01.59ID:gAvTZvUN
>>738
残念 今年ではなく来年の夏まで拘束です
2018/12/26(水) 20:57:59.32ID:TEkzaLXN
内部で揉めたの知れ渡って潜在的損失を生む河野は有能
2018/12/26(水) 21:12:03.06ID:mnX5diRb
あれ?お得意のなんJ語使わないの?wwwwww
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/26(水) 21:34:27.01ID:SEswZ09+
なんJ語ってなに?
2018/12/26(水) 21:38:52.81ID:kj6VexCi
河野ってやっぱ童貞なん?
2018/12/27(木) 00:15:30.50ID:c2m6RZlv
DEXに買い板建てたら誰か売ってくれる?
2018/12/27(木) 00:42:42.56ID:EKyjc+ls
物好きなやつだな
足元価格で出してた奴はスルーされてたけど
少しずつ刻んでいったらいいんじゃないか
2018/12/27(木) 12:25:29.30ID:c2m6RZlv
そっか0.5sat相当で買い板出してもスルーされそうだしやめとくわ
2018/12/27(木) 15:07:07.27ID:EKyjc+ls
1satならちょっと悩んだ
2018/12/27(木) 16:20:43.62ID:c2m6RZlv
DEXで1satなら売ってくれるの!?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/27(木) 17:57:59.46ID:V/LzmtMo
叩くときだけ鬼の首取ったように叩きまくり、普段は全く発言しない奴多いよな
ホルダーがネガキャンだけ頑張ってどうすんだよw
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/27(木) 18:01:21.69ID:V/LzmtMo
NANJ物申し連合ってネットでは猛虎弁で楽しそうにしてるけどリアルでは根暗で陰湿な奴多そうだな
2018/12/27(木) 18:29:02.47ID:QqiB1Inr
尊師はやーぼとも確執があるんだろ
関係者全員を敵に回す尊師
2018/12/27(木) 18:30:15.33ID:EKyjc+ls
やーぼは全方面に嫌われてるからな はぶられるし
2018/12/27(木) 18:31:18.06ID:QqiB1Inr
はぶられ同士仲良くやれよ尊師
2018/12/28(金) 01:50:37.11ID:XEwCm7Dk
プレセの返金ってできるの?
2018/12/28(金) 02:00:21.24ID:QHObyXLb
できない
2018/12/28(金) 02:47:26.09ID:XEwCm7Dk
なんで?だってこんな背任とか聞いてないよ
運営の責任じゃん
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 03:02:12.37ID:Rj48YNXH
集まった金が一億程度で分配するの嫌で一人親方の道を選んだ結果だよ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 07:44:12.76ID:8dIBrYVt
来年には1True8万円くらいかね
2018/12/28(金) 11:39:02.76ID:XEwCm7Dk
納得できないわ
こんな不祥事起こしたら国内上場に傷つくし
できる可能性低くなるじゃん
こんなことになるなら買ってなかった
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 11:51:45.47ID:76zFPVTx
来年は1トルエ軽く8万か。
2018/12/28(金) 13:01:53.47ID:q5WVxnJA
アンチもっと頑張れよ
2018/12/28(金) 13:06:47.56ID:n1FZaEdK
もんもんw
ももももんもんwww
2018/12/28(金) 13:45:21.45ID:QHObyXLb
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20181228/WEV3Q203RGs.html
ID:XEwCm7Dk

ちょっとキャラぶれてんよー
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 13:46:12.51ID:37lWcMeX
>>760
そういうのは鳥羽のTwitterに直接言えよw
なんでお前らディスコで大暴れするくせに鳥羽に甘いの?
2018/12/28(金) 14:47:53.73ID:zQIxWyC9
頭もんもんw
2018/12/28(金) 16:28:38.94ID:XEwCm7Dk
直接言ったところで返信なんかこないだろうし、discordで返金の件で暴れたらBANされそうだから

みんなこんな騒ぎ起こされて運営に怒ってないの?
2018/12/28(金) 16:41:59.10ID:aHsRPABc
ここにいる奴らはホルダーでは無いからな
2018/12/28(金) 16:45:37.24ID:QHObyXLb
最初に買う時に返金には応じないって説明文にしっかり書かれてたんだろ?
ID:XEwCm7Dk 他のスレとは全然キャラ違うけどこのスレではそういうキャラ設定でいくの?
みたところいろんな国産通貨に強く執着してるタイプのようだけど
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 17:00:14.90ID:37lWcMeX
頭もんもんの奴等は鳥羽がさぁ分散しよう!したことでコウノに詰め寄ってるけどそれは鳥羽本人に問いただすべき。
NANJ民じゃない普通のホルダーにとっては誰がトップだろうがプロジェクト継続してくれればそれでいい。
メスロケ、もんもん、リスですらBANされてないから安心しろw
2018/12/28(金) 17:33:36.24ID:4yOD2z6v
取り返したいなら訴訟起こせよ
今時クラファン使えば簡単なのになんでやらないの?
2018/12/28(金) 17:47:51.30ID:XEwCm7Dk
費用のほうが高くなるから無理、時間も取られる
キャラとかよくわからんな
2018/12/28(金) 17:59:15.01ID:vm9pgJKd
DEXで何sat相当なら売る?
2018/12/28(金) 18:27:53.94ID:XEwCm7Dk
30satなら売りますよ^^
2018/12/28(金) 18:31:02.41ID:zAacUqRS
ホルダーが今回の件で一番頭に来てんのは物申し連合に対してだと思うよ
普段批判的な奴らでさえ河野側についてる
2018/12/28(金) 18:35:24.49ID:QHObyXLb
FDのほうは取引がまともに行われている形跡はないから
取引するならHBがメインになるか
売買されている枚数は少量だけどね
2018/12/28(金) 18:42:17.17ID:n3ORDe1A
運営が揉めなければ何も無かったから運営に怒ってるよ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 18:46:34.01ID:Rj48YNXH
河野側とか二人くらいしか見たことないぞ
2018/12/28(金) 18:47:20.90ID:XEwCm7Dk
>>775
それって本来、ホルダーの敵は問題起こした運営なのに、運営が連合に敵対を擦りつけて
ホルダー・運営 vs 連合 にすり替えてるだけだろ
2018/12/28(金) 18:51:22.33ID:n3ORDe1A
775は河野だろ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 18:51:53.36ID:pGBe6A0q
裁判で争うなら勝手に法定でやってろ
判決出てから言えという主張の何がおかしいのかわからんね?
国内行きたくないの?
2018/12/28(金) 18:54:43.77ID:QHObyXLb
おっ NANJ民による話題の蒸し返し成功やな
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 19:06:17.65ID:vU/jUK/J
特大釣り船…
2018/12/28(金) 19:14:29.20ID:sxAL6ECi
コウノ必死すぎ
2018/12/28(金) 19:43:34.88ID:2H7Pb57w
別に河野側についた訳じゃないだろ
物申し隊の発言にドン引きしてるだけで
2018/12/28(金) 19:55:02.15ID:yHxAqMN1
正直ホルダーとしては騒動の影響で期待感は
後ろ向きになってしまった感は否めない。

捨て金と意識しつつ大きな期待はしないが
今後のプロジェクト実行力に望みを託す。

しかしマジでnanj民のヤジ馬はホルダー側としては8割以上が害でしかない。
九森はまだ興味本位で言葉選んでる感あるし全然いいと思う。

ホルダー自身が害になってるのもいるしまあ、どの国にもいい人悪い人がいる様な感じと一緒でどの通貨の信者も同じだな。

只、返金しろとか言ってるヤツはマジでキチガイだと自覚した方がいいぞ。オレオレ詐欺じゃあるまいし。

新しいテクノロジーに投資するって事はリスクは表裏一体なのを理解してないのか

IPOのソフトバンクですら損してるのがいるのにそれを詐欺だと言ってる様なレベルの低さ。

そんなヤツはラファエルの農場の件に投資してうまくいかなかった時にメディアが食いつきそうな感じでギャーギャー言ってろ。
その方が週刊誌から金もらえるかもしれんだろ。

投資は自己責任。只それだけ。
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 19:57:29.85ID:Rj48YNXH
>>786
おは九森
2018/12/28(金) 20:02:49.47ID:tsVGwDrR
スキャム同然の結果出してる運営を投資家面して擁護とか無様すぎるぞ
2018/12/28(金) 20:06:17.97ID:QHObyXLb
投げ売りはHB WALLETで頼む
2018/12/28(金) 20:09:20.18ID:yHxAqMN1
お前等のドヤマウント芸もパターン無くて飽きるわ。

まともに会話出来ない癖に書き込むなよ(笑)
2018/12/28(金) 20:21:15.07ID:q5WVxnJA
まぁまだ上場前に膿を出せて良かったと思うことにしてる
これで上場なんてしてたら大変なことになってた
2018/12/28(金) 20:31:15.81ID:XEwCm7Dk
ソフトバンクのIPOと比べるとかアホか?
ここは業務上横領なんて問題起こしてるから批判されてるんだよ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 21:43:44.36ID:37lWcMeX
業務上横領なんて盗られた側のリスク管理にも問題あるしコウノがザルだった責任はある。
ホルダーがそれについて組織体制をしっかりしろと物申すのも分かる。

しかしこの騒動でおかしな点は物申し連合が盗った側は全く叩かないどころかむしろ擁護に回ってることだ。
盗った奴等は名前も顔も割れてるのに。
妙な違和感の原因はたぶんこれなんだよな。
盗られた方にも責任はあってそれに物申したいのは十分分かるがどう考えても悪いのは盗った方だろw
2018/12/28(金) 21:48:36.37ID:yHxAqMN1
>>792
返金とか言ってるお前がアホだって言ってんだよ

比べるまでもない様な低いレベルの言い方してをあえてしてるんだからいい加減気付け。
2018/12/28(金) 22:06:07.54ID:+Qjqo809
>>794
お前の主張が低レベルなんだと気付けよ
2018/12/28(金) 22:27:18.33ID:QYbqDsyp
信者幼稚すぎだな
会社が不祥事起こしたらネットで叩かれるのは当たり前
nanjとかアンチとか全く関係ない
例えば株価暴落を恐れて株主がアンチ叩き返したら火に油を注ぐだけ
2018/12/28(金) 22:28:18.11ID:QYbqDsyp
そもそも河野が長期間隠蔽したせいで状況が悪化してるのに、河野の発言って保身ばっかだな
いつも自分の都合のいいように解釈してるし、自覚なさすぎ
社会人ならとっとと責任とれや
返金できねーなら代表降りろ
2018/12/28(金) 23:00:22.58ID:XEwCm7Dk
>>794
会社(true)が不祥事(業務上横領)起こして投資者に不利益でたら株主(ホルダー)から株主損害賠償請求の話題は普通はでるだろ、ピュア仮想通貨民か?

よって割れたソフバンは例えとして前提から間違ってるから。低レベルな言い方したとか荒唐無稽で馬鹿にされんだよ

その件の話題すら、投資は自己責任とかどっかで聞いただろう触りの良い言葉でマウンティングは草

そして返金の話題に対して反発するとかお前運営か?
2018/12/29(土) 00:16:30.14ID:nWUq/uTy
上場まで時間ありすぎるし風化するだろ
2018/12/29(土) 04:31:56.33ID:0cTJhF0B
もともと勝ち確とか運営持ち上げてたガイジ達が今さら顔真っ赤で返金だの背任だの騒ぎ出す
スキャム特有の流れが見事に完成してて笑うわ
2018/12/29(土) 06:01:26.37ID:ZIMudQ1n
>>798
お前こそホルダーかよ。
プロジェクトメンバーが抜けてるのが現時点の事実であって業務上横領は主張で全ての情報が開示されてないし結論出てないだろ。

何の話をそのまま鵜呑みにして返金とか損害賠償とか言ってんだよ。
しかも話題に上がってから大分たってんのに聞いてないよとか株主面する癖に情報にはタイムリーじゃないんだな。

お前みたいなのは1satで売ってホルダーやめればいいと思うよ(笑)
2018/12/29(土) 08:29:23.41ID:HHwUPR3r
市場流通してないから利益も損害も出てねえしな
2018/12/29(土) 13:05:47.94ID:nWUq/uTy
上場した時に蒸し返されないよう運営頼むぞ
2018/12/29(土) 18:35:46.82ID:qlGEZqxG
で、結局誰が悪いの?
年内に白黒つけてくれよ
上場までこの泥沼引っ張るのか?
2018/12/30(日) 08:23:03.50ID:OS1fRT1b
だから後は警察が答え出してくれるんだろ
いつになるかは知らん
2018/12/30(日) 18:29:24.48ID:+E6P07S4
正月暇なホルダーは河野の発言をスクショで残しとけよ
グミの時は全て消してたからな

あとアンチは金融庁に情報提供するように
運営は白黒つけざるを得なくなる
2018/12/30(日) 20:08:47.99ID:pxqBXsZZ
>>806
なんだこいつw
自分でやれよ暇人
2018/12/30(日) 23:26:31.16ID:e9k2V55H
>>806
頭もんもん過ぎだろw
2018/12/31(月) 00:08:59.72ID:6zSpufsF
夏まで資金拘束乙
2019/01/04(金) 01:50:59.23ID:gIDvzp66
上場ってどうせCEとかそのへんだろ?
2019/01/04(金) 03:43:06.48ID:NScspFrj
ここからのレスの流れ
→国内上場目指すから海外は上場しないよ
→できるわけねぇだろカス
→背任がー尊師がーNANJ民がー
→飽きる
2019/01/04(金) 07:57:08.84ID:KLrv7Oqk
また動きがあったらFUD合戦始めるだろう
813承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 10:51:57.05ID:SfgIs8Wc
機能面で考えたらウォレットやrain、thunder、tipなどのツールとして成り立ってるウズラの一強で
UZURAZ>>>>>>>>>>>>その他国産なんだよね
その他の国産って使い道あんの?wwwwww
反論できるやつおるん?wwwwww
2019/01/04(金) 20:45:35.79ID:IEBZgZa4
>>811
潰し早すぎ
2019/01/04(金) 23:01:23.85ID:nBEoSm8y
これ上場させてくれそうな国内取引所〜!手上げて〜!
2019/01/05(土) 02:45:20.84ID:yz8Y5J/U
ホワイトリスト入りするときアンチが絶対蒸し返すよな
2019/01/05(土) 12:24:14.22ID:wWsM/ewH
ウズラw
818承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 15:01:29.16ID:f9Fw1X9g
もんもんwもんもんwww
ももももんもんwwwwww
2019/01/06(日) 15:13:19.98ID:o2ARlSy6
国産truenews 2018おさらい

・代表以外の初期メンバー“全員”が、ICO直後から経費の水増し請求により着服
・代表自ら隠蔽工作を行い、半年間も事実を公表せずホルダーを欺き続けてきた
・刑事告訴を予定している
上記は全て代表の説明通りだが、代表は医師にも関わらず発言が二転三転しており、先行き不透明な状況に陥っている
2019/01/06(日) 16:57:01.82ID:JsL8Zs9N
新年の挨拶強要勢ワロタ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 01:15:52.94ID:DWUzibC+
>>819
二転三転って具体的には?
2019/01/07(月) 09:54:32.44ID:EfWCUvyW
蒸し返し始まったな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 12:47:59.61ID:DWUzibC+
鳥羽擁護派は鳥羽が逮捕されてもちゃんと差し入れ持っていってやれよw
2019/01/07(月) 12:53:40.62ID:fA8of4hf
むしろどう鳥羽を擁護するのか楽しみ
2019/01/07(月) 13:24:56.37ID:07W+tFGf
水増し請求とか嘘だろ
調査結果ださない限り水増し勢の悪口書くな
2019/01/07(月) 15:24:21.67ID:bcQbouSW
水増しより隠蔽の方が問題なんだな
これは経営者不正と言ってトリプルチェックだの内部統制強化をアピっても無効化リスクがあるという印象を持たれる
https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/risk/articles/rm/manager-dishonest.html
金融庁対策で河野の認識は甘い
というか認可1年待ちと聞いたが申請してんの?
827承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 16:17:11.72ID:DWUzibC+
謎の擁護派w
828承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 16:30:03.55ID:ilFq4VAN
開発そっちのけで内輪揉めしてどうすんだよ
こりゃ上場どころかtorue完成は未来永劫無いな
829承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 17:55:04.61ID:DWUzibC+
トルエ完成してなかったらお前らが持ってるやつは何なんだよw
エアホルダー多すぎだろここ
2019/01/07(月) 18:17:48.17ID:mP08crRO
ただのイーサントークンだよ
事業が成功しない限りただのイーサトークン
スタート前に泥沼化したただのイーサトークン
831承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 19:04:14.97ID:DWUzibC+
マジレスするとトークンだろうがオリジナルチェーンだろうがゴミはゴミ
2019/01/07(月) 23:15:13.95ID:/OvJ2sKQ
ここがオリジナルチェーンならまじで詰んでた
もう投了しそうだけど
833承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 17:21:49.88ID:INutGATz
>>831
ガイジwガイジwガイジw
834承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 15:23:16.09ID:E9gW6xgN
仮想通貨発行業ってあるんだな
初耳だが
2019/01/10(木) 20:35:19.07ID:S/j4OMTd
多分発行業の無い事業者は自社発行の仮想通貨使った事業を行えなくなるんじゃね?
やーぼの言ってた淘汰ってこの事じゃないかと
ここが貰えるかどうかは別問題だが
836承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 23:03:32.20ID:cykWf5oO
コネがあるのは間違いなさそうだな
今後発行業について金融庁からアナウンスがあれば裏がとれるし
837承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 00:09:26.27ID:tyK9DJ07
金融庁が公開してる議事録等にICOで発行業社に対して業規制をかけると言ってるからそれが発行業に当たるみたいだな
価格の算定根拠や事業計画が主体に審査されるみたいだから今までの騒動はそれほど関係なさそう
2019/01/11(金) 00:17:37.47ID:9xoJAmQY
業者登録とホワイトペーパー入りは別問題だろ
それよりさっさと刑事告訴しないと逃走させたようにしか見えんぞ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 00:30:20.62ID:tyK9DJ07
いやホワイトリスト方式やめて業登録した業者の財務状況と事業計画の遂行具合を定期的にヒアリングして問題なければ取引所は任意で上場させるようになるっぽい
840承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 00:32:48.40ID:0V/t3Fn0
詳しい人が降臨したようだ
勉強になります。
2019/01/11(金) 00:42:00.43ID:OZVje9Gk
財務状況なんて聞かれたら一発アウトじゃん
VIPSと共に
842承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 00:43:54.28ID:tyK9DJ07
つってもICO当時時価総額10億ちかいのは算定価格の根拠をどう説明するのか分からないから業登録もどうなるやら…
843承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 00:55:55.99ID:tyK9DJ07
>>841
多分金融庁が気にしてるのは事業遂行能力に対しての資金繰りだろうから裁判の内容はそれ程じゃないかと
VIPSは最近見てないから分からないやアプリ出たんかな?
例えばNANJは元々の事業資産持ってる運営がいるから大丈夫かもしれんけど
2019/01/11(金) 01:46:37.87ID:9xoJAmQY
当たり前だが投資家保護が重要だから数字だけで判断するような仕組みはとらないと思うぞ
最近の金融庁は迷走中で優しいが、訴訟関係は普通に重要だしトータル評価でしょ
2019/01/11(金) 02:06:09.93ID:O4ZEFifF
むしろ金銭的な内ゲバ起こして、その収束にすら時間かけて、それがホワイトリスト評価対象にならないなんてよく考えれるな
事業遂行以前のレベルの問題、できてて当たり前の事

まずはさっさと収束して真面目に活動するとこから
収束に時間かかるようならホワイトリスト入りする時に未来の運営に対しても、収束に時間がかかったという評価が下される
846承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 02:42:19.81ID:tyK9DJ07
正直審査基準はよく分からんのよね
河野の発行したトークンが有価証券だった場合第一種金融商品取扱業が必要になるけどユーティリティトークンの場合は第二種金融商品取扱業と同等だと金融庁は言ってるのよ
その場合は担保が主軸となるファンドの設立と同じだから不利益な情報は当然開示すべきだけど企業内部のいざこざは株式上場ほど重要じゃない
どっちとも言えない仮想通貨の扱いに困って新たに発行業を作るんだろうけどどうすんだろうね
847承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 03:49:36.45ID:wChevEYb
たとえばお前らの会社で誰かが横領起こしても、そいつを速やかに首にして法的措置に任せたら会社自体は被害者なんだし特に問題なくない?
業務上横領罪って個人についての罪だから法人に罪はないはず。
風評被害とか審査基準とか言われたらよく分からんけどNANJ民がディスコで騒いだどころで何も影響ないやろw
2019/01/11(金) 04:55:13.21ID:9xoJAmQY
何回言ったら分かるんだよw
不祥事ってのは組織体制が脆弱だから起こるもの
つまり経営者の認識が甘いせいで会社が犯罪者を産み出したということ
会社の信用は失墜して株主はキレるし、金融庁管轄の銀行だと数年監視下に置かれる
世の中そんなに甘くないのよ
2019/01/11(金) 05:12:44.14ID:9xoJAmQY
ちなみに中小企業では不祥事は頻繁に起こってるが表沙汰にしないことも多い
ここは数千万集めたし金融庁の承認目指すんならちゃんとしたほうがいい
2019/01/11(金) 08:01:53.48ID:6hNfwMQR
これから先何事もなければ国内上場は確定か
コネって凄いね
851承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 10:30:47.56ID:MzML37ei
国内上場で文句いってるやつってどうすれ満足なの?
会社で不祥事があったから国内申請は辞退してプロジェクト畳みますって言えば納得するのかw
国内認可に問題ないって言ってるのに足引っ張ってどうすんだか
852承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 10:59:50.54ID:RwxMcOIj
多分認識の違いもあるんじゃないかと
金融庁や河野が言ってるユーティリティトークンはあくまで金融商品扱い
でもホルダーは株式と同等の考えを持ってるからややこしい事に
2019/01/11(金) 11:10:31.52ID:5QCuHdkI
誰も国内上場に文句言ってなくね?
この不祥事のせいで出来るか怪しいはみんな言ってるけど
854承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 11:19:11.56ID:MzML37ei
不祥事で経営者に責任を追求するのは当然かもしれないけど、不祥事起こした方にも詰め寄れよ
頭もんもんのやつらは国内上場できないのは河野のせい、鳥羽さん応援してますって感じで意味が分からんわw
国内上場できないなら最大の戦犯は鳥羽だろ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 11:22:39.91ID:MzML37ei
NANJ民の理論だとホルダーじゃなくても叩きまくってOKなので、文句いってるやつらが株式と同等の考えってのも違う気がするが
株主総会で株持ってないやつが大暴れするのと同じだろw
856承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 11:27:05.03ID:3+dFXf7T
むしろ発行業とか言うのに認定されれば正式に金融商品を扱っている業者となるから
物申し隊にしてみれば法定代理人を通じて正式に苦情上げれるようになるじゃん
良かったねディスコで騒いでないでちゃんと手続きするんだよ
2019/01/11(金) 11:58:01.06ID:GL0eeVZ7
国内上場の話になったらICO参加者捻り出してでも擁護するのはウケるわw
1satで買ってやろうか?w
858承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:04:18.00ID:MzML37ei
確かにw
物申し隊は法廷代理人立てて正式に物申すように。
859承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 13:53:44.57ID:9jhCQhcw
そもそもここが国内認可受けることで困る人って何かあるの?
2019/01/11(金) 14:49:44.88ID:9xoJAmQY
認可受けられない可能性があるから議論されてるんだが
アホ沸いてきて一気に下らない流れになったなw
861承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 15:13:02.07ID:TDtUNzyX
>>857
残念!売ってあげませんよ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 15:14:57.85ID:c9J4LVS9
国内上場という妄想にすがるしかないホルダーたち
863承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 15:15:42.68ID:9h/cHNMJ
うんちw
2019/01/11(金) 15:17:55.02ID:TMqxyjPI
これから数年上場できないことが確定したからまだまだ夢を見続けられるなw
865承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 15:18:12.89ID:TDtUNzyX
議論っていうか、関係ないやつが足引っ張ってるようにしか見えなかったがな
2019/01/11(金) 16:20:01.86ID:mPSH2e/A
いつも同じ話題でループしてんなこのスレ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 16:32:54.01ID:0zDAjz9j
早くてあと半年はやる事ねえからな
2019/01/11(金) 16:50:01.94ID:NoYRKr5T
30sat相当だっけ?ICOの値段
それであと半年資金拘束、経費水増し論争起きてるとか国内上場に縋る気持ちもわかるよ
2019/01/11(金) 16:56:43.22ID:0OUt/eMM
当時は8sat相当
2019/01/11(金) 17:00:08.19ID:J3Pw1sbv
こんなん売ってNANJ買え
2019/01/11(金) 17:08:18.49ID:mPSH2e/A
>>868
こういう皮肉と悪意を総動員したレス好き
872承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:14:06.74ID:MzML37ei
NANJ民って他通貨を攻撃することで自分達が救われると思ってるやつ多いよな
国内上場が現実味を帯びてきたら全力で蒸し返して妨害w
日蓮宗かよ
2019/01/11(金) 17:22:28.33ID:9xoJAmQY
nanj民がくるまでnanjがーとか言う奴一人もいなかった
ちなみにアンチはnanjが来る前からずっといる
つまりnanjがーとか言ってる奴はnanj民

ほんと糞コインだわnanjって
874承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:25:25.10ID:MzML37ei
ずっといたアンチってグミの件で粘着してる奴一人だけだろw
2019/01/11(金) 18:26:45.68ID:HfQeFa/0
業規制で発行業が本当だとして
初期組みの金持ってるところでトップ逃亡したCとかVとかどうするんだろな
ここはまだ創業者生きてるからましだけど
876承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 18:55:02.34ID:TDtUNzyX
>>871
解説頼む
877承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 19:23:40.08ID:MzML37ei
>>875
反社が絡んだり身元が明らかでない業者に金融庁から認可が降りることはないと思われるw
2019/01/11(金) 19:30:52.73ID:qRb8UskB
少し前にNANJ民がディスコで
「ホルダーじゃなきゃ文句言っちゃいけないって言う奴馬鹿だよねw」
とか抜かしてたけど、取り敢えずNANJとかTNとか置いといても、ホルダーじゃない奴が偉そうにゴチャゴチャ言う資格無くね?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 19:49:19.61ID:tyK9DJ07
ファンじゃなくてもスキャンダルに反応するようなものじゃないかと
ただ看板背負ってそれやってるのは自分の保有資産にも傷つけてると言う…
匿名掲示板嫌ってるけどやってる事はソレなのよねしかも固定垢で
880承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 21:12:43.32ID:MzML37ei
結局この騒動で得られた一番の教訓ってNANJに関わってはいけないってことだったよな
背任がどうとかよりNANJ民が大量にやって来てディスコを荒らしまくった印象しかない
もんもんがヤーボの新年の挨拶に応援コメしてるだけでなぜかヤーボにも嫌悪感が出てくるわ
2019/01/11(金) 21:14:24.71ID:N2QOEp3z
>>859
困るってか嫉妬じゃない?
2019/01/11(金) 21:20:30.95ID:txCLWN5g
>>880
これ
あと前は穏やかキャラだったのに物申し連合が騒いでた時につられて煽りまくってたドロシアとかいうガイジ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 21:52:31.74ID:c9J4LVS9
>>872
国内上場が現実味をおびてきたとか笑わせんなw
884承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 22:04:14.67ID:MzML37ei
メスロケとかいうガイジも後からやって来て暴言吐いて荒らしてたけどいつの間にかフェードアウトしたよな
なんだったのあいつ
2019/01/11(金) 22:49:38.92ID:Ryk3sEgs
国内上場するまでは海外にも上場しないの?
長期投資ですね(*^◯^*)
886承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 01:06:21.38ID:0no50k52
マジで国内上場できるなら海外とか永遠に上場しなくてもいいわ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 01:12:36.91ID:40yUOqmU
また他通貨荒らした連合かい スキャムがスキャムと言われてるだけだぞ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 08:37:15.13ID:7IV649JW
これ業規制が本当なら金銭に関わる犯罪歴があったら当然認可もらえないから
刑事告訴されてる鳥羽側のICO事業出来ないんじゃないの
889承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 11:53:58.88ID:0no50k52
>>888
むしろできると思ってたのか?
1億集めた後に逃亡して堂々と次の嵌め込みコンサルはあかんやろ
普通に考えてクズなのにNANJ民が鳥羽を擁護する理由が分からん
890承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 12:02:50.67ID:0no50k52
しかも鳥羽というよりヤーボが居たから売れたわけであって
鳥羽の会社の公式Twitterフォロワー4人でマーケティング能力もゴミレベル
3ヶ月かけてフォロワー4人てw
891承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:02:35.05ID:EvmVTuDx
>>890
そら普通に考えてこんな怪しげな風貌の奴らをフォローする理由はないわな
892承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:49:46.70ID:0no50k52
風貌は許してやれよwww
お前らも似たようなもんだろw
893承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 22:21:07.20ID:BdsaqtQH
河野叩きたいから逆張りしてただけだろ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 22:43:09.37ID:0no50k52
医者なのに人の気持ちが分からないとか全く見当外れに叩いてた奴もいたな
リアルでは底辺で虐げられてるから医者コンプ拗らせて鬱憤を発散したんだろうな
895承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:50:41.14ID:UBdh/Z8G
時期が時期なだけにアホほど買ってネガティブな意見も許さないほど必死なやついそう
2019/01/13(日) 00:26:34.16ID:HB8cjnhH
1億円くらい売れたんだっけ?
1億円分の焦りと憤りがこの通貨には詰まってる
詰まっている!
2019/01/13(日) 00:37:28.45ID:rb270aZK
集めた資金って経費と退職金と、あとは何に振り分けるの?
2019/01/13(日) 00:45:51.78ID:oDYebMat
焦りと憤りはいつしか失望に変わり
信者はゾンビとなって国産スレをさ迷う
さ迷う!
899承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 01:50:07.43ID:CXfHcRO1
ICO終わって速攻で退職して退職金請求ってヤバすぎんだろw
2019/01/13(日) 01:56:40.45ID:f8bqAWFn
>>896 >>897 >>898
ネタにサンドされたド畜生
2019/01/13(日) 21:51:20.08ID:XdjfN2vp
discordに新規で入れないの?
2019/01/14(月) 13:29:02.40ID:Y4fJwSkQ
お前らのなけなしの資金退職金でもっていかれるとか草生えるわ
2019/01/14(月) 17:13:49.90ID:AuQsNYAh
true newsの癖して、すぐにこの件についてのtrue news出さないのってなんで?
2019/01/14(月) 17:49:24.77ID:bCcblOyQ
たまたまそういう社名なのであって、運営による虚偽報告や誇張表現につきましては、いかなる法令違反にも該当しないと認識しております
905承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/14(月) 20:19:55.79ID:oxC9suVf
>>903
中央集権だからだよ
2019/01/17(木) 13:44:09.57ID:oYF6x7rn
過疎ってるな
なんかあったの?
907承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/17(木) 14:51:53.46ID:FrF3GyNn
コミュを九森に乗っ取られた
2019/01/17(木) 15:18:23.21ID:AIsD9pFU
NANJ民が荒らしに来るまでは常にこんな感じがデフォだったよ
2019/01/18(金) 00:22:00.56ID:pyXfWagH
NANJ国内上場延期だってよ
さんざん荒らしといてw
2019/01/18(金) 07:28:01.44ID:ZClMG9zB
延期ってか無理だろw
2019/01/18(金) 08:13:54.16ID:M3u/8sQm
nanjも、ここもなw
国産ゴミに存在価値なし
912承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:53:28.64ID:w0vJxEjj
ここの代表っぽいヤブ医者を副業で詐欺働いてるって通報してやれよ
こいつはお前らのなけなしの金を数億かっぱらった上に、医者として100万くらいの月給ももらってるぞ
2019/01/18(金) 23:36:16.63ID:GV/29k3d
詐欺じゃないだろ
ただ経費水増しやら退職金やらで大揉めしてるだけ
2019/01/18(金) 23:59:41.53ID:M3u/8sQm
初期運営は代表以外全員逃亡したけどな
しかも最初から逃亡する気だったと弁護士通じて表明済みw
で、横領事件はその後の報告ないが刑事告訴するんじゃなかったの?もう2ヶ月経ってるがwさすがフェイクニュース先生だわw

ちなみにNANJは上場延期
ゴミは仲良く死んでね
915承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 05:53:31.38ID:tyUNbx39
大体こいつの組んだチームって、フリーランスになって仕事の無い無能プログラマー、
もう1人も何やってるか分からん上に顔からしてうさんくせーおっさんのスリーピース
リーダーの人脈が皆無じゃないか
本人も医者になってたった2、3年で副業に手を出し始めるやべー奴だし
以前俺はこれ指摘したのにおめーらアンチうぜー、医者だしこれは信用できるとか抜かしてたじゃん
お前ら負けるべくして負けたんだよ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 05:54:46.32ID:tyUNbx39
ウィズコインに騙さらた奴らと同レベルなのを自覚して猛省すべきだよ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 11:03:27.41ID:YnQvI4we
>>915
Torueの本質をよく捉えている
こんな有象無象に投資しようなんて
騙す方も悪いが騙されるホルダーもどうかと思うぞ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 13:24:20.36ID:VGVnYUZ6
さあ分散しよう笑
919承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 13:26:04.27ID:ek3dT6DB
古参のアンチが沸いてきたようだな
お前の言うようによく分からんフリーのおっさんどもがチームから居なくなっても別に問題ないだろ
そっから新しい人材集めて実際に自治体とも契約してるわけだし
920承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 13:28:19.64ID:ek3dT6DB
てかNANJ物申し連合は自分とこの通貨の鬱憤をこんなとこで晴らすなよ
NANJのディスコで上場延期について嘘つきやら詐欺師やらと物申せよ、いつもみたいに
921承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 13:59:48.34ID:94ZsMlBX
NANJの延期は綺麗な延期だからセーフ
つかNANJの国内上場プロセスが以前から河野の漏らしてた内容なぞってて何も言えないだろ
あんだけ騒いどいてモンモンはやーぼに向かってNANJは投機じゃなくて投資ですとか言ってるしやーぼも鼻で笑ってるは
922承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 14:11:01.08ID:dK2MkgAf
養分が退場しまくった後の2chはつかえねーな
何の役にもたたねえ
2019/01/19(土) 14:13:37.26ID:CiyCpkIx
NANJの延期てロードマップに書いてたやつだろ?
あんなもん信じてた奴ホントにいたの?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 14:18:11.44ID:ek3dT6DB
綺麗な延期(サイレント修正)かよw

国内上場プロセスが河野の言ってた内容に沿ってきたなら、海外上場済みだと国内上場ほぼ無理ゲーということになるが
NANJの国内上場は永久に無理そうだな
2019/01/19(土) 14:26:35.29ID:zNHd8QTX
国内は新たな通貨の上場事態危うい状況なんじゃね。
2019/01/19(土) 14:27:23.31ID:jt/mopHv
国産糞なんてどれも上場出来ません
2019/01/19(土) 16:39:52.01ID:Gb2s7KaR
NANJ叩いてる奴ら2019年内に国内上場する可能性一番高いNANJに嫉妬してるだけだろw
叩かれる理由ないし
2019/01/19(土) 16:52:53.27ID:re/QUu+I
逆張り誘い露骨すぎんよ〜
2019/01/19(土) 16:56:28.76ID:CiyCpkIx
>>73の時点で言ってるんだがなぁ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 18:49:27.27ID:ek3dT6DB
NANJの場合はわざわざ新WPに記載して期待を煽ってからのこれだからな
2019/01/19(土) 18:57:39.29ID:5A6N+NOX
NANJ嫉妬民うっざ
2019/01/19(土) 19:40:17.96ID:GdQaYK9D
相変わらずゴミ同士が貶しあっててマジで滑稽すぎるwwww
ほんまギャグやでwwwwww
やっぱ国産持ってるような奴はバカだらけだわwwwwww
2019/01/19(土) 19:43:21.73ID:GdQaYK9D
妄想垂れ流していたNANJアホルダー、上場延期でテンプレみたいな負け惜しみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【スポーツ特化】NANJ COIN総合スレ88回
976 :承認済み名無しさん[]:2019/01/17(木) 18:16:08.75 ID:RxWLgLsP
妄想垂れ流した張本人参上
何か文句ある?単なる妄想だった訳だし誰も損してないよね
こうなったのは残念だけど別に狼狽する程の事でもないでしょ
っつーかどうせお前ら持ってねぇだろwwwwwwwwあれ?それともなんだかんだNANJコイン持ってたの?(笑)wwwwwwwwププ━(〃>З<)━ッッ!!!

【スポーツ特化】NANJ COIN総合スレ88回
979 :承認済み名無しさん[]:2019/01/17(木) 18:18:34.06 ID:RxWLgLsP
>>977
えっ?無事お買い上げしましたけど?何か?

【スポーツ特化】NANJ COIN総合スレ88回
982 :承認済み名無しさん[]:2019/01/17(木) 18:42:36.90 ID:RxWLgLsP
>>980
何1人で盛り上がってんの?気持ち悪いなお前(笑)
狼狽もしてねぇし買えてホクホクなんやが?
934承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 20:08:02.97ID:1//rRqZN
他通貨がマイナスニュース出したら荒らしまくり、自分とこがマイナスニュース出して叩かれそうになるとNANJへの嫉妬といい叩き返す、それがNANJクオリティ
2019/01/20(日) 10:58:35.91ID:wN6dPoK/
>>920
ホントこれ
なんJ民は現実を受け入れろ
2019/01/20(日) 11:04:33.44ID:fKWCRcoy
なんJ嫉妬連合
937承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 12:55:33.54ID:K4Nvg7+1
>>915
売ってほしいってことか
938承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 14:09:42.85ID:BDEgS6vf
ウィズコインの松山に何か似てるし、スキャム
939承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 14:20:14.17ID:pOcIC3EP
あ〜あ、堅いと思ってたココもいつの間にかネタコインになってるな
2019/01/20(日) 14:51:05.91ID:nBcYwSGC
横領逃亡スキャムってこと考慮すりゃリアルに1tre0.05dogeくらいだろ

0.01dogeなら買ってやってもええぞw
941承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 15:26:30.33ID:v0xIGrMJ
ここで見苦しいNANJの擁護してる連中ってよっぽどtrueに嫉妬してるんだろうな
2019/01/20(日) 17:11:19.24ID:aScUXsM7
trueと違って経費水増しやらで揉めてないしw
NANJより格下がイキるなよ
2019/01/20(日) 18:08:25.42ID:Sm1YVPTg
対立煽りで火を放とうとしてるな
もうそっとしておいてください
944承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 23:13:04.09ID:BDEgS6vf
なにがトゥルーニュースなんだか
真実のニュース(笑)をこんなとこで書いても儲からないし何のメリットもないだろ
松山似のおっさんの中央集権だしよお
こんなん買うやつバカじゃねえの
2019/01/20(日) 23:30:38.95ID:mF/qIRjD
メスイキ!
946承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 23:41:46.91ID:jR20JdpA
一応投資家に対して最速のニュースを届けるとかいう無理すぎるお題目唱えてたけど
実際にやってるのはふるさと納税w
どういうことなんw
2019/01/21(月) 00:20:35.31ID:xjt2qk/Z
事実指摘とか荒らしか?
948承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 01:15:39.87ID:9TU6Ygk4
NANJとの確執はお互い様 これで手を打とう
949承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 04:35:47.78ID:G8bR1Bz9
お互い様ってなんだよw
Jカスが一方的にやって来て荒らしただけでtrueも他通貨も別にNANJコミュは荒らしてないだろ
こういうのをお互い様って言っちゃうあたりがJカスなんだよなあ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 04:47:25.70ID:lX0XPYIf
NANJに荒らされたっけ?存在感なくて気づいてないけど・・・本当に
2019/01/21(月) 06:05:12.11ID:f/PTkTTL
国産ゴミ収容センターの一員に加わらなかったとこだけは褒めたい
あそこに入る通貨ってあそこに入る以上の材料何も用意できない所だけでしょ
2019/01/21(月) 16:55:03.64ID:1ExgHSnP
TRUEの材料って何かあったっけ?
2019/01/21(月) 17:51:28.38ID:yqD6ny0F
ない 揉め事解決するまで材料投下への期待も今のところない

どの立場で見下ろしてるんだよって話
954承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 21:47:21.81ID:G8bR1Bz9
NEXTMONEYに入ってないとこってtrue、NANJ、skill、alis、CHEくらいか
微妙なラインナップだが少なくともNEXT組よりマシそうだ
2019/01/21(月) 22:10:22.61ID:l4Al84vf
CHEってまだあったの
2019/01/22(火) 00:37:31.14ID:5ZTEmBbL
横領事件を隠蔽して、半年間ずっとホルダーに虚偽説明してたもんな
嘘に嘘を重ねるtrue news()
957承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 03:37:26.77ID:awGT0C+X
ホルダー以外でここみて書き込みしてる人って何目的?
958.
垢版 |
2019/01/22(火) 10:25:36.78ID:xi/vC195
万が一海外取引所に上場した際に、バカが嵌め込まれないように注意換気するためと、ホルダーをバカにするため
959承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 11:11:46.33ID:a1fir//l
国内上場プロセスについてNANJがtrueの後追いし出したので悔しくてたまらないんだろ
NANJに希望がないことへのイライラと嫉妬から他スレを荒らさずにはいられない奴等
2019/01/22(火) 12:49:26.05ID:5ZTEmBbL
役員の退任(4人中の3人)公表せずICO決行とかも笑うよな
しかもこっそり入れ替えてるし
2019/01/22(火) 13:01:25.19ID:uG95hg1V
何言ってんだコイツ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 13:29:16.05ID:nGw0Hf0p
>>958
買えなくて羨ましいんだろうけど、来なくていいよ
2019/01/22(火) 13:53:46.66ID:XR1S83NF
弱みを見せた通貨運営およびホルダーに粘着し攻撃し続ける
弱みを見せたほうが悪いのは確実だけど
攻撃し続けるほうもストレス解消手段としては歪んでるよなあ
2019/01/22(火) 13:59:54.44ID:jMmteR2T
相変わらずNANJアンチはキチガイじみてるな
NANJを叩く為に他通貨利用するのやめてくれませんかね、trueも何も持ってないくせに
ゲハの任天堂信者そっくりだな
965承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 14:11:24.64ID:mAB3U2Jd
もんもんwww
もんもんwwwもんもんwww
もんもんもんもんもんもんwww www
もんもん54歳 www
966承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 17:02:25.04ID:MMbQ4lP1
>>964
お前もんもん(54)だな
2019/01/22(火) 17:05:31.24ID:OhlLmjQu
お互い様で手を打ったんだから
NANJ荒らすのやめてくれないかな?
2019/01/22(火) 17:15:48.56ID:yxZ+37JI
いやここはディスコもスレも最初から過疎なんで
ここのホルダーじゃなくて元からいたアンチに油注いだだけで何も無いんですが…
寧ろ荒らされてるんですが
969承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 17:42:41.61ID:wVKnbsys
あーあ、金だけ集めて何も作らず、内輪揉め
国産ってこんなのばっかだな、しょーもな
2019/01/22(火) 17:51:07.35ID:XhVgFrpo
いきなり荒らしてきてDD論語られても困ります
お客さま(><)
2019/01/22(火) 19:32:13.51ID:EY7O9gll
お前らそろそろ気付けよ
矛先をNANJに向けるよう工作したのは尊師本人だってことを
2019/01/22(火) 19:33:29.08ID:dKP3yKof
NANJアンチに上手いこと利用されてんなw
勝手にここが今の敵対相手だと思われてる
今までNANJはどんだけ喧嘩売ってきたんだよw
2019/01/22(火) 19:47:48.99ID:WC7YslU/
true荒らされて今度はNANJが延期とか酷い場当たりしたのに対して荒らしたい気持ちはあるよ

あっちのスレでも謝る気ないやつが大半だし、荒らした該当ユーザーBANもしなけりゃ、コミュニティの一部屋使って笑い話にしてたじゃん
2019/01/22(火) 20:06:04.54ID:EY7O9gll
お前らってNANJの連中が来ないと尊師から何も聞き出せないアホじゃん
読み返せば分かると思うが、実際は質問中心でほとんど荒らされてない
というか尊師に対する追及は全然弱かった

お前らがコミュニティを馴れ合いする場所だと勝手に勘違いしてるだけ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 20:24:44.41ID:MMbQ4lP1
会社が不祥事起こして投資家に叩かれるのは当然だし擁護する気もない。むしろ組織体制をしっかりしてもらわないと困る。

色々おかしいのはそっから先なんだよ
ホルダーでもないのに明らかに荒らし目的でディスコに入ってきて荒らしまくる、ホルダーじゃないけど物申すのは当然と開き直る、なぜか横領犯サイドを擁護して現運営を叩きまくる
からのNANJの一方的な上場延期には文句の1つも物申さない
不祥事にかこつけて医者という肩書きを持つ人物を集団リンチしたかっただけ
で、また汚い言い訳で責任転嫁しようとしてるし
ほんとNANJはクズだわ
2019/01/22(火) 21:36:48.77ID:dKP3yKof
>>974
なんもやってないのにNANJ民に乗っかってふんぞり返っててウケるw
977承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 22:01:21.17ID:MMbQ4lP1
あの鳥羽とかいうおっさんもンゴンゴ言いながらやーぼに媚び売るだけの臭い奴だったし結局全ての元凶はNANJなんだよな
金だけ集めて即効退職、その次は堂々と嵌め込みコンサルって正気じゃないよ
それに対してNANJ民は擁護派という感じだしやっぱおかしいあいつら
2019/01/22(火) 22:11:06.53ID:2BFdyOqe
純粋なホルダーはNANJ許してるから対立煽りやめて
2019/01/22(火) 22:40:45.49ID:8/LexUwe
なんでディスコから一斉に消えたのあのゴミ集団
怖すぎる
2019/01/23(水) 00:25:41.47ID:k0aT5Uv7
両方持ってるけど
正直迷惑だから茶化した態度取らないで欲しかった
2019/01/24(木) 12:50:52.45ID:qud9bb1h
国内上場予定通り遅延なしとハイ大勝利w
982承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 17:00:22.29ID:TwJslvTc
認可と上場はイコールではないとか負け惜しみ言ってる奴痛いわー
ほんとJカスはくず揃い
2019/01/24(木) 17:45:55.48ID:cEeN5nZb
あっちは延期でこっちは予定通り
これはまた荒らされるな
2019/01/24(木) 23:36:06.88ID:LGFemVJR
流石にDEXで売ったんじゃないの?
2019/01/25(金) 00:26:50.71ID:uiqrRFqB
trueとNANJの立場逆転してきてね?
2019/01/25(金) 00:39:23.68ID:8I8ubm9Z
上場するまでは分からんからねぇ
期待はしてるけど
2019/01/26(土) 01:24:51.73ID:tiVU/lEe
Jカス共散々息巻いて延期かよw
988承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 01:36:53.41ID:1GJZx3cI
trueの国内申請始まったらJカスどもの嫉妬と怨念の嵐が吹き荒れるだろう
2019/01/26(土) 01:39:14.38ID:JGiIlsu2
そうなったら海外取引所に上場してた国産は上場できないって話がでてきて慌てふためく姿が想像できるわ笑
2019/01/26(土) 04:55:41.68ID:2igXL86I
対立煽りに使うのやめて
2019/01/26(土) 07:53:32.71ID:iWih6ZsP
海外云々の話いまだに信じてる奴いてワロ
2019/01/26(土) 10:34:55.26ID:yQSj0TKz
海外取引所=アウト じゃなくて
所在や運営が不明な取引所に上場資金払ってるのがアウトだぞ
マネロンや反社組織に資金が流れた恐れがあるから
2019/01/26(土) 13:05:53.08ID:eQmVAxk9
なんJ民あんだけ煽っといてこのザマwww
994承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 13:15:21.41ID:Cox3WmqD
トルエホルダーはモンモンのこと嫌悪してるのに新スレタイに物申し隊とかモンモンとか入れるなよ
2019/01/27(日) 13:43:18.26ID:qU02f/rJ
立て直したみたいだな
アッチは隔離スレになるだろ
2019/01/27(日) 14:48:52.23ID:oj720ig4
立て直し乙
2019/01/27(日) 16:34:23.10ID:oj720ig4
次スレ

【国内上場目標】True News No.3【自治体とコラボ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1548562838/
2019/01/28(月) 20:26:33.45ID:rvT3fvVs
埋め
999承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 21:19:30.89ID:Mam71W2z
NANJスレのJカスどもの悲痛な叫びが心地よいなw
2019/01/28(月) 21:29:24.53ID:AGsSt24l
うめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 120日 12時間 14分 29秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況