情報をより早く正確に
次世代ニュースアプリ
ホームページ
https://www.tn-crypto.com
True News アプリα版
https://alpha.tn-crypto.com/
ふるさと納税コラボ始動!
岐阜県飛騨市と正式提携!
【国産】True News No.2【自治体とコラボ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 09:14:56.88ID:Ppi8iFw62承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 09:18:37.65ID:Ppi8iFw6 自治体とコラボ、国内上場予定
ICO組大勝利w
ICO組大勝利w
4承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 09:29:37.87ID:Ppi8iFw6 グレーなIEOじゃなく本人確認ありのICOしてるし、普通に自治体と組んでるし、ガチで国内上場に一番近いんじゃないかと思うw
知名度が低すぎるのが良くないがメディア露出増えれば変わってくるだろ
知名度が低すぎるのが良くないがメディア露出増えれば変わってくるだろ
5承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 10:27:22.73ID:pPg73lB+ ふるさと納税コラボは具体的にどういうものになるのか説明してくれ
ニュースアプリに「飛騨市のふるさと納税」の広告が出るだけなのか
返礼品として時価相当のTORUEトークンが貰えるのか
そこらへんがさっぱり分からん
ニュースアプリに「飛騨市のふるさと納税」の広告が出るだけなのか
返礼品として時価相当のTORUEトークンが貰えるのか
そこらへんがさっぱり分からん
6承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 10:28:54.86ID:ZwEb4/rs ゴミマニアを集めただけだな
7承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 10:31:34.24ID:pPg73lB+ どちらにせよ
広告スポンサー契約がとれたのはプラス材料だし
相手が自治体であることによって信用力が増したのは間違いない
ICO組はおめでとさん
広告スポンサー契約がとれたのはプラス材料だし
相手が自治体であることによって信用力が増したのは間違いない
ICO組はおめでとさん
2018/09/30(日) 10:35:48.81ID:mUQb5tKJ
それこそディスコで聞いたらいいじゃん返礼品にtorueはアウトだってよ
2018/09/30(日) 10:35:59.22ID:gKAu2IpB
この程度のニュースでICOおめでとさんとか、最近の仮想通貨のこと本当に何も知らないんだな
そもそもICO時のイーサのレートと今を比べたらすでに爆損こいてるのに
そもそもICO時のイーサのレートと今を比べたらすでに爆損こいてるのに
10承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 10:51:44.02ID:pPg73lB+ ディスコは閉じてるしGoogleのクローラーが拾わないから、開かれた場所で聞くことに意味がある。
12承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 13:43:01.27ID:Ppi8iFw613承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 17:32:01.25ID:pPg73lB+ Dicordで「新規のメンバーが全然増えない」と嘆いてる人いたけど、そりゃそうだよ
外部に対する情報発信が公式サイト、Tiwtterアカウントくらいしかないからな
検索に引っかかりやすい5chを意図的に無視してるから人が流入してこない
国境のない仮想通貨なのだから外人が集まるコミュニティにも行くべきだし
5ch民も蔑ろにしてはいけない
玉石混交の意見が聞ける貴重な場所だぞ
外部に対する情報発信が公式サイト、Tiwtterアカウントくらいしかないからな
検索に引っかかりやすい5chを意図的に無視してるから人が流入してこない
国境のない仮想通貨なのだから外人が集まるコミュニティにも行くべきだし
5ch民も蔑ろにしてはいけない
玉石混交の意見が聞ける貴重な場所だぞ
2018/09/30(日) 17:56:14.19ID:W0WOOlqK
てか、人を増やすためのコラボじゃないの?
15承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 21:28:02.09ID:fxAJRI4s 次すれこれか
2018/10/01(月) 15:35:09.35ID:phKjHnBI
そういえば新聞記事ってきたー?
2018/10/03(水) 16:02:50.12ID:NRN18Dge
みんなどれくらいもってるん?
19承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 18:59:04.12ID:tO5kdK3O 無くなっても痛くないくらいしかもってないよ
2018/10/05(金) 21:45:56.48ID:+E/u4rq9
国産仮想通貨バブルはじけてお通夜状態って書くこと自体おっくうなほど完全死亡だが
ここからの進展あんの?ここだけじゃなくプレセして一向に上場しないあれやこれ
進捗なくても騒ぐ奴もいないってことはプレセの盛り上がりも自作自演あったのかしら
ここからの進展あんの?ここだけじゃなくプレセして一向に上場しないあれやこれ
進捗なくても騒ぐ奴もいないってことはプレセの盛り上がりも自作自演あったのかしら
2018/10/06(土) 09:12:41.44ID:ChA/3z7B
ここほとんど知名度ないし、最初のセール売り切れも自演臭いから
言うほど誰も買ってないよ
言うほど誰も買ってないよ
22承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 15:17:15.84ID:V1gPJu0w フルスキャム
2018/10/06(土) 20:25:12.15ID:916MZJ0S
スキャム オブ スキャム
2018/10/06(土) 20:26:36.46ID:OeuROTDO
オキャム
2018/10/10(水) 03:59:09.16ID:IHKhSFg9
では約束通り
私の一部の銀行残高を公開します。
ここには【89億円】ほど入ってます。
所有不動産など合わせれば、
総資産は150億くらいはあると思います。
1億、2億、企画で配っても痛くも痒くもないってこと。
圧倒的な実力と財力で、Twitterを制覇する。
https://twitter.com/ya__mi___ya_mi/status/1049557193240891392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
私の一部の銀行残高を公開します。
ここには【89億円】ほど入ってます。
所有不動産など合わせれば、
総資産は150億くらいはあると思います。
1億、2億、企画で配っても痛くも痒くもないってこと。
圧倒的な実力と財力で、Twitterを制覇する。
https://twitter.com/ya__mi___ya_mi/status/1049557193240891392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/10(水) 07:40:44.26ID:ikBYWdsH
ディスコは定期的に口汚い奴が暴れるな
2018/10/10(水) 11:48:22.42ID:XWAU//JV
なんか日刊工業新聞に出てたね
28承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:01:01.71ID:qSrW9vb6 新聞age
2018/10/10(水) 12:10:08.58ID:OGv+f1a8
ホントに人おらんのやなぁ
2018/10/10(水) 12:20:19.06ID:5ci+5NrA
新聞掲載きたああああぁぁぁあ!!!!!
爆上げだあああああ!なお
爆上げだあああああ!なお
2018/10/10(水) 12:24:13.01ID:OGv+f1a8
来年春を待つのじゃ
32承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 15:09:35.29ID:ZDfnR7Gh トークンならイーサDEXで取引できるよね?
いま相場いくらなの
いま相場いくらなの
33承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:02:51.61ID:HSft7X4Z おい、マジで新聞来てるやん!
広告記事とか言ってた奴生きてるのか?w
広告記事とか言ってた奴生きてるのか?w
34承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:10:39.38ID:hYKI35q1 TrueNews凄いやん。
35承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:40:58.94ID:HSft7X4Z ブロックチェーン止まってるかごんまや無能運営のまんがの方がなぜか盛り上がってる不思議www
もう投資目的でやってる奴ほとんどおらんやろこの板www
もう投資目的でやってる奴ほとんどおらんやろこの板www
36承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:41:32.84ID:qSrW9vb6 カウンターウォレットとかAVACUSとか導入してほしいな
37承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:43:05.84ID:qSrW9vb6 >>35
西鹿児島駅前や天文館を盛り上げるために決まってるだろう
西鹿児島駅前や天文館を盛り上げるために決まってるだろう
2018/10/10(水) 18:47:11.20ID:l2ddEUPx
普段ほんと地味なのにちゃんと動いてるのはいいね
39承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 23:09:27.97ID:9hbkE/Bz ディスコは運営マンセーみたいな連中ばっかだから少し批判的なコメント書くと叩かれる感じ
2018/10/10(水) 23:37:34.32ID:XL1IDDfA
はいエアプ
常連もダメなところはダメと指摘しているだろ
常連もダメなところはダメと指摘しているだろ
41承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 23:55:26.34ID:pr9zQMLK たまに運営がフルボッコにされてるの笑う
2018/10/10(水) 23:58:26.31ID:zII88xw5
広報関係は良くボコボコに言われてるよな
2018/10/11(木) 00:12:04.61ID:zOYWUhfB
批判的なコメントは構わないけど単に口悪いのかはダメだろ
叩かれてるのはそういう奴だよ
叩かれてるのはそういう奴だよ
2018/10/11(木) 00:35:32.65ID:iKmOB7G5
日刊工業新聞なら多分全く影響ないと思うぞ
45承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 01:01:39.60ID:jiAFnwy/ なくはない
2018/10/11(木) 01:03:13.00ID:03wDvKmc
ALISは日経だぞ
2018/10/11(木) 01:35:40.50ID:mQiBaF4J
全国紙てもっとメジャーなとこかと思った
載らないよりはいいか
載らないよりはいいか
48承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 07:57:19.00ID:/SahxDId 全国紙に載る載らないは正直どうでもいいんだわ
仮想通貨は取引規模の大きな国内取引所に上場するかどうかのほうがはるかに重要
国内取引所上場ために信用力を高める意味での自治体コラボだろ?
国内取引所上場にはホワイトリスト入りする必要がある。
ホワイトリストを決めるのは公務員(金融庁)なので同じ公務員組織の自治体と仲良くなるのは良いことだ
仮想通貨は取引規模の大きな国内取引所に上場するかどうかのほうがはるかに重要
国内取引所上場ために信用力を高める意味での自治体コラボだろ?
国内取引所上場にはホワイトリスト入りする必要がある。
ホワイトリストを決めるのは公務員(金融庁)なので同じ公務員組織の自治体と仲良くなるのは良いことだ
49承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 09:26:43.67ID:7ZWx1B2w >>48
確かにその通りだな。
新聞に載ってマーケティング的に影響があるとは思わない。
重要なのは信用のある相手(自治体、全国紙)が認めているという事実。
ホワイトリスト入りには事実を積み重ねていくのが重要。草コインイベント登壇とかミートアップとか内輪ネタやってもホワイトリスト入りにはなんの意味もない。
確かにその通りだな。
新聞に載ってマーケティング的に影響があるとは思わない。
重要なのは信用のある相手(自治体、全国紙)が認めているという事実。
ホワイトリスト入りには事実を積み重ねていくのが重要。草コインイベント登壇とかミートアップとか内輪ネタやってもホワイトリスト入りにはなんの意味もない。
50承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 10:56:35.57ID:3Y8Xo9kZ インパクトは少ないけど、誇大広告してないし、地味に着々と実績積み上げてますね。
今は国内上場のために最善を尽くしてるような感じなんかな。
今は国内上場のために最善を尽くしてるような感じなんかな。
51承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 14:45:17.79ID:mQiBaF4J ホワイトリストて無くなったんじゃなかったっけ
金融庁が、自主規制団体が決めろ的な発表しなかった?
金融庁が、自主規制団体が決めろ的な発表しなかった?
2018/10/11(木) 20:30:45.56ID:Wqi645PL
お前らもう忘れたのか?
ここは福岡8区の麻生先生にコネがあるから国内上場余裕だろw
河野先生と麻生とのコネがあるグミ先生はマブダチだぞ?w
ここは福岡8区の麻生先生にコネがあるから国内上場余裕だろw
河野先生と麻生とのコネがあるグミ先生はマブダチだぞ?w
2018/10/11(木) 23:24:49.66ID:Qi3XA3Jp
てことはホルダー大勝利やなwww
ウェーーーーーイwwwwwwww
ウェーーーーーイwwwwwwww
54承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:39:12.13ID:YH3B2dtB 国内上場とかグミとかネタで言ってるかと思いきやマジで実現しそうな気がしてきたww
2018/10/12(金) 06:35:28.75ID:E3vMmM4T
そもそも来年国内にまともな取引所があるんですかね
56承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 11:56:49.94ID:YH3B2dtB アンチの言い訳もだんだん苦しくなってきたなw
2018/10/12(金) 12:13:08.59ID:ZFmMJRMa
大材料はないけど、ポジティブな話題増えてきてるのは嬉しいわ
2018/10/12(金) 12:31:06.26ID:vwBzRViw
まず秋に海外上場予定って話じゃなかったっけ?
59承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 12:40:49.23ID:6l2Mbbqf 地合いの悪い今、海外上場するより、国内上場(早くて来春)を優先して動いてるっぽいですね。
2018/10/12(金) 14:17:33.96ID:EDU9J1xF
true newsは現状では国内向けだから、torueを海外取引所に上場したところで大して買い手はつかないだろうね
61承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 14:27:50.19ID:YH3B2dtB >>60
煽りじゃなくて純粋な疑問だが他の国産草で海外向けサービス展開してるところとかあるの?
煽りじゃなくて純粋な疑問だが他の国産草で海外向けサービス展開してるところとかあるの?
2018/10/12(金) 17:03:16.63ID:SuzVbqAG
海外サービス展開は運営のリップサービスみたいなもんだろ
英語版アプリ出すだけだし
英語版アプリ出すだけだし
2018/10/12(金) 18:46:53.90ID:ZOzxaBWn
このアプリって国内より海外でウケそうな気がする
ポケモンGOみたいに逆輸入した方が良かったんじゃないかな
ポケモンGOみたいに逆輸入した方が良かったんじゃないかな
64承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 20:01:14.19ID:BOGs+NC/ ニュースの○×の押し方がわからない
2018/10/12(金) 22:16:48.92ID:EDU9J1xF
広告を出して知名度を上げようとしているのは喜ばしいことだけど、広告に力を入れるのはα版ではなくβ版を公開してからの方がいいと思う
プレセールでトークンを1イーサ75000円で固定しちゃったから、イーサの暴落で運営の収入は当初の計画よりも少なかっただろうし
プレセールでトークンを1イーサ75000円で固定しちゃったから、イーサの暴落で運営の収入は当初の計画よりも少なかっただろうし
2018/10/13(土) 07:23:51.79ID:VvGNFglS
新聞広告のおかげで依頼が殺到してるみたいだな
ラインニュースにも載ったしこれは期待できる
ラインニュースにも載ったしこれは期待できる
2018/10/13(土) 12:26:27.76ID:3M0z1Dax
海外上場見送ったのが正解であって欲しいね
2018/10/14(日) 09:49:51.05ID:LUQkzjoM
2018/10/14(日) 10:47:58.08ID:bfyjHg8w
ここの運営は期待させて落とすのが得意
なんの根拠もなく年内国内上場を公言してたり
で結局むりでした、、、
行政と提携!とか言っても現状飛騨市の宣伝してるに過ぎない
なんの根拠もなく年内国内上場を公言してたり
で結局むりでした、、、
行政と提携!とか言っても現状飛騨市の宣伝してるに過ぎない
71承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 11:03:26.67ID:fImd1OM8 国内上場は期待してるけど、年内の国内上場には期待してなかった・・・
来年の国内上場に期待
来年の国内上場に期待
2018/10/14(日) 11:05:40.54ID:uNeRdisr
とにかく上場に期待
2018/10/14(日) 13:00:39.71ID:DirjOFOn
国内上場を公言ってロードマップでしょ
あんなもん本当に予定通りいくことなんてないんだし信じるのもどうかしてるわ
NANJの新WP内の国内上場にしてもそう
まさか信じてる奴いないよな?
あんなもん本当に予定通りいくことなんてないんだし信じるのもどうかしてるわ
NANJの新WP内の国内上場にしてもそう
まさか信じてる奴いないよな?
74承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:52:47.38ID:fImd1OM8 信じるか信じないかはあなた次第
2018/10/14(日) 19:09:26.04ID:RRAM+TH3
強制ガチホの果てに盲目になった信者だから、なに言っても無駄だぞ
76承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:25:43.58ID:HYP5moRl >>70
期待させて落とすって全国紙に載るって言って日刊工業新聞だったってこと?
確かに4大紙に比べれば微妙だけどそれでもそれなりの反響はあるようだし期待外れというほどでもないぞ。
他の国産草と比べると誠実さが感じられる。
期待させて落とすって全国紙に載るって言って日刊工業新聞だったってこと?
確かに4大紙に比べれば微妙だけどそれでもそれなりの反響はあるようだし期待外れというほどでもないぞ。
他の国産草と比べると誠実さが感じられる。
77承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 23:53:05.11ID:s6ZQG7lp むしろ運営の買い上げ費用や維持費をまかなうためにも
スポンサーを見つけるために業界紙に載せてもらう方が賢いと思う
α版の状態でユーザー下手に増やしても今のところ見返りないから廃れるだけだし
スポンサーを見つけるために業界紙に載せてもらう方が賢いと思う
α版の状態でユーザー下手に増やしても今のところ見返りないから廃れるだけだし
79承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:31:48.01ID:mVi/A6iE2018/10/15(月) 18:17:40.31ID:9dSBakKv
ここは地道な開発型でもないので、誠実アピールしか取り柄がない
だから地公体との連携なんてどうでもいいが運営からすればクリーンな印象付けで意義があるんだろう
やってることは他の国産ゴミと大差ないっしょ
だから地公体との連携なんてどうでもいいが運営からすればクリーンな印象付けで意義があるんだろう
やってることは他の国産ゴミと大差ないっしょ
81承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 18:43:18.14ID:Jilfg8P4 開発速度は決して早くないが地道に開発してる方だと思うけどなー
まぁ他の国産ゴミも一応開発してるが。
まぁ他の国産ゴミも一応開発してるが。
2018/10/15(月) 22:42:16.98ID:co1bQFCA
ここの運営ってtrueだけじゃなく世間の仮想通貨に対するイメージを変えることを考えてるらしいね
考えてることが他と違うね
すごいよね
考えてることが他と違うね
すごいよね
84承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 22:45:21.41ID:mVi/A6iE >>82
良かったですw
良かったですw
2018/10/15(月) 23:52:03.66ID:ZrY3tHdY
仮想通貨のイメージ変えたいとかwww
コネの話聞いたり脱法icoやったり上場タイミング画策してるような連中に何ができるんだよ
しょーもな
コネの話聞いたり脱法icoやったり上場タイミング画策してるような連中に何ができるんだよ
しょーもな
86承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 01:34:04.09ID:It/iMIy2 今のところ全く話題になってないけどふるさと納税コラボで多少なり自治体の収益がアップしてテレビで取り上げられたりしたら仮想通貨のイメージは向上しそうだけどな。
「仮想通貨投資家が地方を変える」みたいなNHKの特番にならないかなー?
「仮想通貨投資家が地方を変える」みたいなNHKの特番にならないかなー?
2018/10/16(火) 02:39:56.47ID:oLLeF5IV
上場のタイミングも運営だけで決めたりせずに、ディスコードにいる人だけに意見聞いてたりして好感持てるよね
88承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 03:26:41.52ID:It/iMIy2 運営の対応が悪いとかいって定期的にアンチが暴れるけどディスコ突然閉鎖して逃亡するとことか言論統制BANやってるとこと比べると相当マシな部類
てかここの運営が良いわけじゃなくある意味"普通"で他が異常過ぎるだけな気もするが。
てかここの運営が良いわけじゃなくある意味"普通"で他が異常過ぎるだけな気もするが。
2018/10/16(火) 08:01:37.74ID:bn1ylGUG
アンチというか単に口が悪い奴がいるよね
なんであんな暴言吐くのか理解出来ない
なんであんな暴言吐くのか理解出来ない
90承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 09:51:38.33ID:It/iMIy2 このスレは比較的民度が高いな
2018/10/16(火) 12:43:48.00ID:oLLeF5IV
暴言吐いてる奴いる?
批判的な奴は数人いるみたいだけど
批判的な奴は数人いるみたいだけど
92承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 13:06:30.32ID:8Ej4tD7I93承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 13:20:00.66ID:8Ej4tD7I でも確かに、状況によっては上から物言って、口が悪いレベルの人はたまーに見かけますねw
94承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 14:17:29.55ID:It/iMIy2 おい、海外取引所から無償上場のオファー来てるらしいぞ!
断るみたいだが……
断るみたいだが……
2018/10/16(火) 15:06:47.31ID:Uv94iQ5w
海外上場先にしてしまったら国内が不利になるって言ってるな
それはそうと無償上場なんてものがあるのか
これは期待しかない
それはそうと無償上場なんてものがあるのか
これは期待しかない
96承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 20:06:28.03ID:DqwVLZfu 無償上場の話自体は仮想通貨運営やってると結構くるんじゃなかったっけ?
どっかの運営が言ってたような
あとでなんだかんだ言って金銭要求してくるところもあるらしい
どっかの運営が言ってたような
あとでなんだかんだ言って金銭要求してくるところもあるらしい
97承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 02:08:45.67ID:pPjE6Qwv 保守あげ
99承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 12:50:51.48ID:H47BXYYo >>98
W
W
100承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 21:55:28.38ID:1eW3b3Qd 上場したら暴落して荒れるんだから絶対にしないぞ
101承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 02:40:26.26ID:xiteFdPp >>100
上場しないと完全に詐欺罪になるからそれこそないやろ。
無償上場蹴ってるくらいだからここの運営は上場ゴールは考えてないんだろ
対応見ててもYukiとかidolとかMANGA よりはるかにましだぜここは。
上場しないと完全に詐欺罪になるからそれこそないやろ。
無償上場蹴ってるくらいだからここの運営は上場ゴールは考えてないんだろ
対応見ててもYukiとかidolとかMANGA よりはるかにましだぜここは。
102承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 03:08:08.14ID:sJTTf+09103承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 05:26:40.79ID:zXOlF2kN ひはん いみない!
みんな とるえ おうえんしよー!!
みんな とるえ おうえんしよー!!
104承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 05:26:57.55ID:zXOlF2kN ぷい
105承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 05:27:03.64ID:zXOlF2kN きゅあー
107承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:02:11.46ID:3aqGsdzc 近畿財務局の担当はアホだったのかもしれんが、状況はかなり変わってきていて言葉の定義とかそういう問題ではなくなってきている
麻生にコネがあるから上場確実だの猿芝居していた連中を上場させるべきではないな
麻生にコネがあるから上場確実だの猿芝居していた連中を上場させるべきではないな
108承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 08:09:08.57ID:YnPooLmH それはそれで財務局の認識不足と金融庁の指導力のなさが浮き彫りになるからTrueNewsにされてしまうな
109承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:16:16.82ID:txt1Mjds あびとらって何なのあいつ?
110承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:40:30.51ID:YnPooLmH よくわからんが日本語仮想通貨コミュに絶対居るな
111承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 09:41:18.52ID:r3nXeF7T ブロック機能の練習台だよ
113承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 10:58:20.24ID:xiteFdPp アビトラの書き込みしかないディスコもあるな。ALISとかw
114承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 11:15:39.86ID:zXOlF2kN 前にぷいきゅあが責められてた時、ぷいきゅあさんは初期から盛り上げてくれた仲間だ!みたいな擁護してる奴ら数人いてキモかった
115承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 11:44:07.49ID:UmcQA48V XPのコミュで聞いたけど億り人らしいぞ
117承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:24:39.48ID:xiteFdPp >>116
たまに暴言吐いてるHiだろ
たまに暴言吐いてるHiだろ
118承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 14:51:32.80ID:YnPooLmH 真面目な議論しててもぷいきゅあーとか言って入ってくるときあるからなw
イラッとするには分からんでもない
仮想通貨の風物詩だと思って見てるけど
イラッとするには分からんでもない
仮想通貨の風物詩だと思って見てるけど
119承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 21:06:54.56ID:dA88jtzY trueガイジ
120承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 00:03:58.07ID:PSqQkDJp テレビあげ
121承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 00:32:07.62ID:EyCZQVNy 祝テレビ東京
122承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 01:31:30.37ID:6PZnkLfu これで知名度上がってくれるといいね
123承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 01:43:58.22ID:FTrP3iR3 全国放送されるのか
124承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 01:51:50.63ID:PSqQkDJp 他がアベンジャーズとかいってスポンサーで搾取されてる間にここはちゃっかり番組出演果たしてるなw
125承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 01:58:02.20ID:agjGeLfI 普通は取材依頼が来るくらい実力つけてからテレビに出ようとするしね
安易な宣伝しないのは好感触
安易な宣伝しないのは好感触
126承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 02:03:29.15ID:HopVHDu0 とはいえまだどんな内容になるかわかんないしなー
上手くいってほしいけど
上手くいってほしいけど
127承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 06:40:40.92ID:O3ikD/Tx アプリの出演だから
あんまり仮想通貨の部分には触れないかもな
でもここは地道に頑張ってて好感持てるわ
あんまり仮想通貨の部分には触れないかもな
でもここは地道に頑張ってて好感持てるわ
128承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 07:16:47.16ID:i6hIZXZc 逆に仮想通貨関連で取り上げられるんじゃない?
アプリとして取り上げられるなら嬉しいけど
アプリとして取り上げられるなら嬉しいけど
130承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 11:13:22.62ID:PSqQkDJp これICO組大勝利なんじゃね?
131承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 12:20:51.27ID:H4Ly8EyU 半年後どうなるか分からないからなぁ
132承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 18:35:59.95ID:ouKmRXDe 5ちゃん系コインにコンサルされた通貨が勝ち確定?
お子様の遊びの延長線上の5ちゃん系コインが絡んでる時点で上場前にしてすでに負け確定だよ
コンサル先が5ちゃん系じゃなければなぁ
すでにコンサル受けた所は(北海道の学生のやつ)売り出しから既に1/3になり尚も買い板消滅してる
負け確定というより買いたいやついないよここのコイン
いつ上場するの?
お子様の遊びの延長線上の5ちゃん系コインが絡んでる時点で上場前にしてすでに負け確定だよ
コンサル先が5ちゃん系じゃなければなぁ
すでにコンサル受けた所は(北海道の学生のやつ)売り出しから既に1/3になり尚も買い板消滅してる
負け確定というより買いたいやついないよここのコイン
いつ上場するの?
133承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 18:37:01.25ID:1FuV5Zgy で、ニュー速コインと同じようだが何が違うんだ?
134承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 19:46:32.41ID:NOUGOplC 運営は猿芝居と脱法icoしちゃうような金の亡者
薄汚いタヌキを引っ込めて小綺麗なオッサンを表に出したのも笑える
旧運営が逃げるための準備だろうな
中核のアプリは既に空気だし
だれも買わねーよこんなゴミ
薄汚いタヌキを引っ込めて小綺麗なオッサンを表に出したのも笑える
旧運営が逃げるための準備だろうな
中核のアプリは既に空気だし
だれも買わねーよこんなゴミ
135承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 00:14:59.19ID:d+m8Fsmy アンチがいい感じに沸いてきたな
ICOで買えなくて今になって焦り始めたんだろうねー
"大勝利"というワードに過敏に反応してID変えて自演乙ww
これは期待できるわwww
ICOで買えなくて今になって焦り始めたんだろうねー
"大勝利"というワードに過敏に反応してID変えて自演乙ww
これは期待できるわwww
136承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 00:23:55.38ID:d+m8Fsmy マジでテレビ東京に出て、そのあと上場したら何倍になるんだろうな?
ICO時価総額1億いかないくらいだろうしムーンしたらヤバそうw
国内上場本気で狙ってるみたいだし。
少額だがICO参加しといて本当に良かったわwww
ICO時価総額1億いかないくらいだろうしムーンしたらヤバそうw
国内上場本気で狙ってるみたいだし。
少額だがICO参加しといて本当に良かったわwww
137承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 01:22:29.27ID:t4XN0KxP アンチが沸いてこそ注目の証
138承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 02:01:53.87ID:d+m8Fsmy こことニューそくコインを一緒にするのはさすがに強引すぎるネガキャンやろw
ニューそくコインが新聞に載って自治体と正式提携を結んでテレビ出てたんなら話は別だがな。
ニューそくコインが新聞に載って自治体と正式提携を結んでテレビ出てたんなら話は別だがな。
139承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 02:29:21.98ID:tI7+Qu5h 「仮想通貨のイメージを変える!」
こういうのは考えんでいいから、アプリの開発に力を注ぐべし
注目されても使いづらかったら人は離れる
こういうのは考えんでいいから、アプリの開発に力を注ぐべし
注目されても使いづらかったら人は離れる
140承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 06:48:06.69ID:PTrbpSwu 最近ニューフェイスが増えてきたな
141承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 08:04:08.44ID:V6g3x8RW アンチすら居なかった頃を思えば大した進歩
142承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 10:37:58.68ID:d+m8Fsmy143承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 12:53:36.80ID:3YXp3iXX 1true10万円くらいか
144承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 15:13:01.30ID:m0l8asu9 α版のままでTV出演か…
β版になってからの方がいいと思うんだけどなぁ
β版になってからの方がいいと思うんだけどなぁ
145承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 18:13:09.99ID:crZS7zv5 24日発足の仮想通貨自主規制団体からメディア出演に対して圧力が掛かったようだな
146承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 19:37:31.97ID:7gwY188M ソース
147承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:27:59.40ID:UKPfQp25 24日といえばそれしかないよね
148承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:55:08.60ID:na0mdwJf ここは麻生先生のコネがあるらしいからな
日本仮想通貨交換業協会なんていつでもぶっ潰せるだろwww
協会のみなさーんwwwwwwwww
日本仮想通貨交換業協会なんていつでもぶっ潰せるだろwww
協会のみなさーんwwwwwwwww
149承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 04:10:52.20ID:ZCyv5ZoI この板で注目度ナンバーワン草コインといったらIXTだけどあのザマだし
アンチが増えたから期待できるとか意味不明すぎる理論だろ
アンチが増えたから期待できるとか意味不明すぎる理論だろ
150承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 04:35:38.89ID:ZxAvFnYh 先ずは上場させてからだな、ゴミコインw
151承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 05:00:46.67ID:mQNjoyj6 ふるさと納税の広告ってエロサイトにすら出る仕様だけど
152承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 07:06:36.82ID:Uj8zq+5e 暴落不可避
153承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 07:43:21.05ID:4x5zPClY 1枚1000円目指そう
154承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 17:41:03.14ID:u5Ji4kgN 1枚80000円くらいだな
155承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 18:34:36.36ID:HQAgUQbH 財務大臣のコネがあるなら大丈夫だろうな
156承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 21:00:54.52ID:ZCyv5ZoI 日経より大きな企業になるじゃねーか
頭わいてんのかよ
頭わいてんのかよ
157承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 10:41:19.83ID:2Xo9nhhA 現実的に考えると今上場したら0.005〜0.01円くらいやろ
158承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 10:59:14.44ID:N3rJ5qmL プレセールが0.1円だっけ?
159承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 11:27:25.51ID:IfR6mCFc プレは0.06円くらいかな
160承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 11:40:29.48ID:S/LR8Ida プレ時はETHが7万円以上してたからな
今や1/3以下…悲しいなぁ
今や1/3以下…悲しいなぁ
161承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 17:35:28.12ID:16rdXh1J 上場して暴落したら買い増しするから俺は嬉しいんだが。0.01円で買ってやるから売ってくれ。暴落してもアプリが稼働すれば自ずと値段は上がってくると思う。プロジェクトが頓挫した時は電子ゴミになるだけ。投資したのは50万円だから最悪溶けてもいい
162承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 01:55:33.24ID:RgR0T4Hz 国内上場するまで存在を忘れて冬眠すべき通貨
最短でも来年の春だし
最短でも来年の春だし
163承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 18:38:13.51ID:6D9gVfrY 5日だっけTV収録
164承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 07:41:59.38ID:BKXiQnjW テレビ収録は謎の圧力で無くなったぞ
165承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 11:11:38.95ID:dW0TaNmA 自主規制団体な
166承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:41:35.90ID:v4kvOji0 そんな圧力あるのか
167承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:30:21.03ID:VHfuH5i1 では約束通り
私の一部の銀行残高を公開します。
ここには【89億円】ほど入ってます。
所有不動産など合わせれば、
総資産は150億くらいはあると思います。
1億、2億、企画で配っても痛くも痒くもないってこと。
圧倒的な実力と財力で、Twitterを制覇する。
https://twitter.com/ya__mi___ya_mi/status/1049557193240891392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
私の一部の銀行残高を公開します。
ここには【89億円】ほど入ってます。
所有不動産など合わせれば、
総資産は150億くらいはあると思います。
1億、2億、企画で配っても痛くも痒くもないってこと。
圧倒的な実力と財力で、Twitterを制覇する。
https://twitter.com/ya__mi___ya_mi/status/1049557193240891392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
168承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:03:38.79ID:matvHSmO もうおしまいじゃねーか
169承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 15:36:31.43ID:KdUAlTiP true news(トゥルーニュー)コラボ商品!
この一文だけかよ。true newsが何なのかの説明もない。舐められすぎだろ。こんなので実績とか言われてもね。
この一文だけかよ。true newsが何なのかの説明もない。舐められすぎだろ。こんなので実績とか言われてもね。
170承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 16:50:37.60ID:YXqqmSzA こんなんで本当に国内いけるのか?
そもそも国内取引所ってどこなんだろう
そもそも国内取引所ってどこなんだろう
171承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 19:35:22.57ID:sHa0uV1W 全国紙に掲載!→会員制の業界紙でした
テレビ出演決定!→収録にすらたどり着かず適当な説明でうやむやに
行政と連携!大手ふるさと納税サイトに掲載!→トゥルー乳1行、ボッタクリ水(飛騨市ごめんなさい)
これがtrue news運営の営業スタイルであり、“戦略的に公開を伏せながら” 進めてきた半年間の成果である。
上場まで残り半年となった。
最後のネタ「上場決定!」のあと、どのような相場を描くのか。
口から水道水を噴くくらい笑わせて欲しい。
−−−−−−−−−−−−−
記事ができた
テレビ出演決定!→収録にすらたどり着かず適当な説明でうやむやに
行政と連携!大手ふるさと納税サイトに掲載!→トゥルー乳1行、ボッタクリ水(飛騨市ごめんなさい)
これがtrue news運営の営業スタイルであり、“戦略的に公開を伏せながら” 進めてきた半年間の成果である。
上場まで残り半年となった。
最後のネタ「上場決定!」のあと、どのような相場を描くのか。
口から水道水を噴くくらい笑わせて欲しい。
−−−−−−−−−−−−−
記事ができた
172承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 20:33:30.62ID:KdUAlTiP 国内上場言っておけば時間稼げるからね
173承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 22:41:03.19ID:uJ/ipCCy まさか一年以上も拘束されるとは思わなかったなぁ
174承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 23:11:54.62ID:WyGqu4Pb 未来人かな?
175承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 13:00:12.79ID:iFZYUGoA ?
最短で春だろ?
最短で春だろ?
176承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:17:17.53ID:b2asl/Xu 終わった
177承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 00:18:44.41ID:xlAtbDd4 MXも全力さんもしっかりしてるな
運営の主張が逆ギレみたいでワロ
ホルダーには同情する
運営の主張が逆ギレみたいでワロ
ホルダーには同情する
178承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 01:48:02.92ID:ga51RNse 担当者の名前晒してんのな
そういうとこの配慮が足りんのよね運営は
そういうとこの配慮が足りんのよね運営は
179承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 07:11:00.35ID:BchS0OtG 全売りしたわ
180承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:29:18.56ID:CgO8+Z5G お前ら本当に文句ばっかだな。
こんな便所の落書き書いてないで直接ディスコで問い合わせてこいよw
こんな便所の落書き書いてないで直接ディスコで問い合わせてこいよw
181承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:55:13.92ID:nnFqK51u 1satから売り始めて1円のステーブル化はもう確定済み
エアドロと1satで買ったやつから1円で買い上げてくれるらしいから100satまであがるんじゃないかな?
これってVCはテザーよりすごいとこなのでは?
日本円版テザーが絆コインになるならすげー期待できる!!!
【祝上場】KIZUNACOIN Part18【11/ 7】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541438539/
エアドロと1satで買ったやつから1円で買い上げてくれるらしいから100satまであがるんじゃないかな?
これってVCはテザーよりすごいとこなのでは?
日本円版テザーが絆コインになるならすげー期待できる!!!
【祝上場】KIZUNACOIN Part18【11/ 7】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541438539/
182承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 20:21:53.48ID:zJ1qyVr1 圧力かかったんか
183承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 22:02:38.67ID:cAarxMkn 全てが水の泡だな
184承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 22:26:11.87ID:bg20gBSG 運営は24日以降に圧力がかかったような示唆をして被害者ぶっているが
代理店の時系列によれば10日の時点でMXが問題を指摘しているし
運営から代理店への申込段階だったとわかる
つまり、放送未決定に関わらず運営が浮かれてディスコで告知したってこと
圧力云々以前の問題なので、運営の微妙な言い回しに騙されてはいけない
代理店の時系列によれば10日の時点でMXが問題を指摘しているし
運営から代理店への申込段階だったとわかる
つまり、放送未決定に関わらず運営が浮かれてディスコで告知したってこと
圧力云々以前の問題なので、運営の微妙な言い回しに騙されてはいけない
185承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:38:20.56ID:ukhs1YU+186承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:59:12.45ID:pPTD+CkI 上場したら売り圧凄そうだなこりゃ
187承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:39:53.96ID:EVCu+8TR >>185
まぁよく読め
時系列によれば運営は企画が通ってないものを決定って宣言してる
これfake news、事実だと思ったら嘘だったパターン
ちなみに上場前後の行為なら訴訟になり得るぞ
延期ってのは建前で実質的にボツでしょ
まぁよく読め
時系列によれば運営は企画が通ってないものを決定って宣言してる
これfake news、事実だと思ったら嘘だったパターン
ちなみに上場前後の行為なら訴訟になり得るぞ
延期ってのは建前で実質的にボツでしょ
188承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:40:07.27ID:9g0THOzp やっちまったなぁ
189承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:32:19.01ID:S3zqi2ox 勝てると豪語したalisはマイクロソフトのイベントに登壇しているというのに
190承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:49:20.70ID:arXj71kn 上場せずに終了したらクソ笑うわ
191承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:44:13.62ID:w7EI2Kq0 クソ笑うわってかこれ上場100パー無理だろ
こんなんで国内上場できたら草コインも苦労しないわ
こんなんで国内上場できたら草コインも苦労しないわ
192承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:32:37.73ID:2bUna0Zc なんかそのわりには運営は裏事情に詳しい気がするんだがなぁ
一応筋は通ってるし
一応筋は通ってるし
193承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:37:09.52ID:2bUna0Zc 今のところtrue 乳だけとはいえ一応自治体にうんと言わせてる訳だし、テレビオファーや日刊工業新聞にも載ってるし実行力はある気がするな。
どっちにしろホルダーは売ることもできないし待つしかないわけだがでかいこと成し遂げそうな感じもするんだよなここ。
どっちにしろホルダーは売ることもできないし待つしかないわけだがでかいこと成し遂げそうな感じもするんだよなここ。
194承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:36:15.09ID:5uR12hEd スポンサー探しも兼ねて色んな企業に顔だしてるから実情に詳しいんじゃないの。やーぼも国内取引所とはみなし含めて相談してるし同じ大阪で情報共有してんだろうね
195承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 16:35:59.97ID:6Y1msyYV196承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:19:11.46ID:6Y1msyYV ディスコ民マネーリテラシーないやつ多すぎだろ……w
197承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:24:37.46ID:gM0U/zlf 定期的にフルボッコにされるの可哀想だけど幽閉されてるのは事実だし
ここまでやっても持ち逃げリスクがゼロでは無いからしゃあないね
ここまでやっても持ち逃げリスクがゼロでは無いからしゃあないね
198承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:34:50.74ID:msQTfIBW ディスコに頭おかしい奴がわらわら沸いてきたな
199承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:37:20.35ID:gM0U/zlf 国内の現状分かってて煽ってんのがaskにいるな…
200承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:41:56.78ID:6Y1msyYV ディスコの頭おかしなやつらホルダーじゃねえだろw
ただ煽りたいだけw
ただ煽りたいだけw
201承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:43:44.21ID:6Y1msyYV 頭のおかしなやつらが蛆のように涌いてきてキモいな
運営はあいつらBANしろやw
運営はあいつらBANしろやw
202承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:50:01.42ID:KxBAfBRE ムギとかいうやつえな鯖の奴だろやっぱあいつらあほだな
203承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:54:50.40ID:0uJZnDMv くっせーのがわいてきてるな
煽り目的だけの連中
煽り目的だけの連中
204承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:03:11.03ID:sLiwCPYz 運営はもうムギBANしとけよ
国内上場ルートを掴んでるようだしここで無駄に煽ってるのは非ホルダーだけやろ
国内上場ルートを掴んでるようだしここで無駄に煽ってるのは非ホルダーだけやろ
205承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:08:37.29ID:oe9HBNUz あれはさすがに河野君かわいそすぎるだろ
206承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:09:17.50ID:gM0U/zlf こういう時ホルダーが変に反応して反論したりしないのは民度が高いのやら気絶組が多いのやら…結果的に良いのだが
207承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:10:55.25ID:OgAVK54n てか急にワラワラ湧きすぎだろwww
ROM専結構多いのか
ROM専結構多いのか
208承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:12:48.50ID:sLiwCPYz てか今までどこにいたんだよこの蛆どもはw
209承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:19:02.23ID:HcUC1PZF アンチから提言しよう
アルト上昇率〇%以上とかの上場基準・期限を設けない運営が悪い
今はホルダーに問うて責任回避&時間稼ぎしてるだけ
あと運営にPDCAで進捗報告させろ
今の営業スタイルは国産ゴミと全く差別化できてないし時間の無駄
運営の尻を叩くのはアンチじゃなくホルダーの役目だろ
馴れ合いとか無意味だと分からないのか?
アルト上昇率〇%以上とかの上場基準・期限を設けない運営が悪い
今はホルダーに問うて責任回避&時間稼ぎしてるだけ
あと運営にPDCAで進捗報告させろ
今の営業スタイルは国産ゴミと全く差別化できてないし時間の無駄
運営の尻を叩くのはアンチじゃなくホルダーの役目だろ
馴れ合いとか無意味だと分からないのか?
211承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:42:25.26ID:gM0U/zlf 馴れ合いするほど人いないけどな
212承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:59:20.56ID:ILujUD2d リテラシーや会話に必要な前提知識が無い奴にも諭すように話してて大変だな
213承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:12:29.68ID:sLiwCPYz >>209
それディスコで言えよw
それディスコで言えよw
214承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:49:13.74ID:19oChHL9 「僕たちホルダーに出来ることはなんでしょうか?」
とか書いてる奴ら大丈夫か
頑張るのは運営なんだよ
ホルダーは金出してんだから後は黙ってみてろ
素人の駄文は読みたくないから記事も投稿すんなよな
とか書いてる奴ら大丈夫か
頑張るのは運営なんだよ
ホルダーは金出してんだから後は黙ってみてろ
素人の駄文は読みたくないから記事も投稿すんなよな
215承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 22:29:31.85ID:sLiwCPYz 実績はともかく誠実さは国内トップクラスだと思うが定期的にフルボッコにされててワロタw
216承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 00:02:12.36ID:KyDNieUy どこをどう見れば誠実に見えるのか
217承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 00:33:01.78ID:wQiAr7ta どこをどう見ればそう見えない?
218承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 03:05:48.70ID:GKo1cAnZ 他のディスコなら間違いなくBAN されるだろうクソゴミさえちゃんと質疑応答に答えてるところが誠実だな
俺的にはむしろBANした方が綺麗になって良いと思うがw
俺的にはむしろBANした方が綺麗になって良いと思うがw
219承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:11:36.70ID:j4MV/lf3 実名出してるんだから誠実っぽくやらないとまずいだろ
質疑応答に答えるなんて当たり前
当たり前のことをやってるだけでホルホルしちゃう信者キモすぎる
質疑応答に答えるなんて当たり前
当たり前のことをやってるだけでホルホルしちゃう信者キモすぎる
220承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:42:01.99ID:sSXc0RKJ 世の中には実名も出さず質問は無視をする運営というのがあってだな……
221承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:00:09.39ID:j42pxeSV むしろその当たり前のことができないのが国産通貨界隈なわけで
222承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:10:10.42ID:xazy//8C 鳥羽氏「金貰ってんだから実名で顔出ししろや!誠意見せろよ!逃げ道作ってんじゃねー!」
他の運営をディスってたイキりの鳥羽さんは最近どこ行った?
自分らのメンバーにも匿名の奴いるくせに
他の運営をディスってたイキりの鳥羽さんは最近どこ行った?
自分らのメンバーにも匿名の奴いるくせに
223承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:17:47.40ID:sSXc0RKJ225承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:26:07.98ID:xazy//8C やーぼからリプきた途端に日和るのクソダサかった
226承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:29:55.09ID:sSXc0RKJ >>224
しれっとCMOから降格してるけどなw
しれっとCMOから降格してるけどなw
228承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 10:50:22.58ID:j42pxeSV そう、目くそ鼻くそには変わらんのよ
大体一般人がスタートアップに投資してる時点でホルダーも相当なリスクなのに理解なさすぎ
VCとかへの支援相談すっ飛ばして金集めてるんだし
大体一般人がスタートアップに投資してる時点でホルダーも相当なリスクなのに理解なさすぎ
VCとかへの支援相談すっ飛ばして金集めてるんだし
230承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 13:24:13.11ID:sSXc0RKJ >>229
実際当時は何も動いてなかったからその判断は賢明だろw
実際当時は何も動いてなかったからその判断は賢明だろw
231承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 13:28:18.06ID:0XWv7s15 意外と辛辣だな
でも、河野ちゃんキレっ早そうだしなw
でも、河野ちゃんキレっ早そうだしなw
232承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 16:07:45.79ID:sSXc0RKJ すさみ町きてるやん
233承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 18:32:46.92ID:j4MV/lf3 運営「お前らが納税することで実績を作れる(お前ら次第)」
運営「水買え」
運営「体験してこい」
こんなんでアピールになると思うんなら運営が1000万くらい買えや
何のためにホルダーから資金集めたんだ
運営「水買え」
運営「体験してこい」
こんなんでアピールになると思うんなら運営が1000万くらい買えや
何のためにホルダーから資金集めたんだ
234承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 18:41:51.85ID:j4MV/lf3 地味な自治体への納税額をpumpすることで注目浴びようとしてる
お前らの金でpump!自治体ボロ儲け!運営は手数料収入!
お前らの金でpump!自治体ボロ儲け!運営は手数料収入!
235承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 19:15:35.35ID:sSXc0RKJ ふるさと納税なんて実質タダ券と同じなんだからべつにいいんじゃね?
やりたくないやつは普通に確定申告で納税すればいいんだし。
まぁここにいる奴らはマネーリテラシーなくてどうせよく分かってないんだろうがw
自治体pumpで注目浴びれたらむしろそっちの方が良いだろ。
やりたくないやつは普通に確定申告で納税すればいいんだし。
まぁここにいる奴らはマネーリテラシーなくてどうせよく分かってないんだろうがw
自治体pumpで注目浴びれたらむしろそっちの方が良いだろ。
236承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 20:11:16.19ID:DDLhprDd ホルダーだけどふるさと納税に協力する気はないな。「仮想通貨投資家のチカラを見せつけてやりましょう!」みたいなのがちょっとね
237承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 22:22:34.74ID:KyDNieUy239承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 22:59:03.20ID:sSXc0RKJ >>233
こいつがふるさと納税も確定申告もやったことないのがよく分かるw
買うってなんだよwふるさと納税はタダでモノ貰うんだよ
ホルダーから集めた1000万を自治体に寄附したらそれこそ大炎上するやろww
こいつがふるさと納税も確定申告もやったことないのがよく分かるw
買うってなんだよwふるさと納税はタダでモノ貰うんだよ
ホルダーから集めた1000万を自治体に寄附したらそれこそ大炎上するやろww
240承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 23:03:04.58ID:kIKsrf5Q こんなゴミクズさっさと亡くなれ
241承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 23:03:07.78ID:sSXc0RKJ てかホルダーの金で自治体pumpではなく、国の税金分で自治体pump だろ正確には。
お前らが脱税しない限りどっちにしろ消える金だぞ。
まぁお前らの頭で理解できるとは思わんがw
お前らが脱税しない限りどっちにしろ消える金だぞ。
まぁお前らの頭で理解できるとは思わんがw
242承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 01:56:44.42ID:XU3WMpZ8 ふるさと納税はタダとは言えないだろ
そしてpumpするのはあくまで自治体への納税額の数字、つまりホルダーの金
国の減収は結果であって、それ自体が納税額をpumpしてるわけじゃない
だが仕組みの話はどうでもよくて論点はpumpの費用対効果だろう
目的は自治体のキャッシュを増やすことではなく知名度の上昇
お前らの1600ethがそれこそ運営への「寄付」にならないといいね
そしてpumpするのはあくまで自治体への納税額の数字、つまりホルダーの金
国の減収は結果であって、それ自体が納税額をpumpしてるわけじゃない
だが仕組みの話はどうでもよくて論点はpumpの費用対効果だろう
目的は自治体のキャッシュを増やすことではなく知名度の上昇
お前らの1600ethがそれこそ運営への「寄付」にならないといいね
243承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 07:04:08.85ID:JRd4/45L ふるさと納税はタダに草
244承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 08:39:27.57ID:/aqOZWQJ 日々の現金に困っているお前らにとってはタダではないのかもなw
245承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 11:48:27.87ID:oyqxWxjV ほとんどタダみたいな金額だよなぁ
246承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 13:22:58.85ID:/aqOZWQJ タダじゃないって言ってるやつは今年中に数万円出せない奴らなんだよなぁ
まぁどっちにしろ確定申告で同じ金額払う必要あるけどw
もしくは2000円出すのも惜しいやつかw
まぁどっちにしろ確定申告で同じ金額払う必要あるけどw
もしくは2000円出すのも惜しいやつかw
247承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 13:25:28.87ID:/aqOZWQJ お前らの収入レベルが露呈してしまったなw
248承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 13:52:34.85ID:XU3WMpZ8249承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 16:41:43.18ID:4Ryn91kl >>237
言語化できないならやめとけ
言語化できないならやめとけ
250承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 16:53:08.74ID:ZNdlZMM6 運営は不細工揃いなだー
251承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 03:58:36.22ID:QHNUAPf4 見れる顔だろ
252承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 05:52:25.12ID:Vn3xzoD0 誰かが言ってたけど河野先生以外フリートークに誰も書き込みしないよな
前は鳥羽さんがよく書き込みしてたのに
前は鳥羽さんがよく書き込みしてたのに
253承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 06:23:04.28ID:Hl7qgExI ぼちぼち逃げるからな
254承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 15:08:15.93ID:3c+qSZ6Q 鳥羽のオッサンははやめに逃げとけや
ゴミのために末代まで恥晒すことはないでー
ゴミのために末代まで恥晒すことはないでー
255承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 17:24:02.96ID:diwMQ8h8 鳥羽さんは独立開業のために下りたんじゃないの?
256承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 17:21:14.40ID:ANNb7T5N あげ
257承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:28:40.51ID:mUTrJcS4 このコインが換金できる頃には仮想通貨市場は死んでるんやろなあ
258承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 01:44:31.41ID:65rBmoJN 既に死んでるから安心しろw
259承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 18:35:16.31ID:TgDAe0eQ 過疎ってるねディスコ
批判コメがあるとゴミどもが殺到して擁護するのに
批判コメがあるとゴミどもが殺到して擁護するのに
260承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 23:08:18.89ID:/iKmP6Pv 亀の手は酒のつまみに最高だぞ
いますぐ返礼品作れ
いますぐ返礼品作れ
261承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 10:43:26.37ID:YzoBc+2k 上場するまでやることねーしな
262承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:13:31.72ID:AkZt7kvf ディスコードはぷいきゅあに支配されてしまった・・・
263承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:29:26.53ID:Q/W0BIOO もはやディスコは河野精神病院
264承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 12:47:42.85ID:+O+iDX3N ムギw
265承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 12:57:29.70ID:xMx89CtG 申請してからさらに数ヶ月かかるのか
まいったねこりゃ
まいったねこりゃ
266承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 13:26:01.66ID:2PMpx48m 待ちきれない奴がそろそろDEXに並べるかな?
267承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:36:58.50ID:SYz7mnRU えな鯖のガイジの相手大変だな
268承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:57:19.33ID:Y0TDm6T4 あの鯖の奴がいるだけで買うの躊躇するからな
269承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:49:34.78ID:LDxXSru+ えな鯖住人はえなりとあいすに嵌め込まれてるのに気付かないのか?
270承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:12:11.05ID:arL+bQyj キャラになりきって相場の話する精神異常者たちを相手にしてたら嵌め込みされてても懐かれるだろうよ
271承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:28:58.94ID:Ef4OwAyy ムギはエクスコのKYCでおっさんだから写真送るの恥ずかしいって言ってたけど
おっさんなのに小学生並の精神年齢なのを恥ずかしがれよ
おっさんなのに小学生並の精神年齢なのを恥ずかしがれよ
272承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:49:18.90ID:FWtUEsFE ムギ無視されててワロタ
273承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:59:16.82ID:SwKMeQVP ムギって有名な奴なの?
274承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:24:37.06ID:CaMO8cvb 心底どうでもいい
275承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 11:49:29.34ID:CTUB9BI8 これICO割れするだろ
もう終わりだ
もう終わりだ
276承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 13:25:42.90ID:i8CiiWnR ethはプレセ時の1/6 btcも1/2 の価値だからな
仮想通貨自体瀕死やで
仮想通貨自体瀕死やで
277承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:23:23.44ID:raUtyjog 「海外上場すると国内上場が不利になる可能性が高いです」←なんの根拠もない
ただの時間稼ぎと思われるね
ただの時間稼ぎと思われるね
278承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:43:04.21ID:m+YS338V 損切りさえできない…
279承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:51:12.54ID:KQ/DvLeJ 言ったよね、俺トルエに人生がかかってるって
どうすんのこれ
どうすんのこれ
280承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:09:22.23ID:jAolcl/m ICO訴訟問題で国内上場も厳しいだろ
ホルダーは水のみすぎて小便漏らしまくりだし
こりゃ麻生コネ使うしかないなwww
ホルダーは水のみすぎて小便漏らしまくりだし
こりゃ麻生コネ使うしかないなwww
281承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:09:18.18ID:F2Qzq/xB 今年は結構な人数損してるだろうし、ふるさと納税どころじゃない気がする
282承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 01:49:59.58ID:vnOE9OwH283承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 02:31:47.46ID:tkx1qKGC 【c0ban】コバン総合パート1【RYO】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517804800/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517804800/
284承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 10:44:22.74ID:mEgyziML オワコン
285承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 17:30:48.41ID:9UJgMQ5v サイレントpenis
アホルダー全員死亡
アホルダー全員死亡
286承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 18:10:51.67ID:cccljXIB 「僕たちホルダーで記事を投稿してトルエを盛り上げましょう」とか言ってたディスコードの奴ら記事投稿しろよwあいつら運営が批判されると速攻湧いてくるよなwそれとも全員コウノの別垢か?
287承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 17:56:34.76ID:QZFSY90V 運営買い取ってくれんかのー(´・ω・`)
上場すらしてないからある意味他の叩かれてる国産より酷えよ
ディスコは信者怖くて何も言えねーし
上場すらしてないからある意味他の叩かれてる国産より酷えよ
ディスコは信者怖くて何も言えねーし
288承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 21:54:52.25ID:xKg/JIhY 背任ってなんだ?
289承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 22:51:44.32ID:RoRpesH4 三氏を解任又は解雇の可能性って、、、
可能性の時点で公表する必要がありますかね
可能性の時点で公表する必要がありますかね
290承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 22:53:53.06ID:rNm/0tta291承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 23:06:42.70ID:7xzuzBzs あーあ
暴落不可避
暴落不可避
292承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 23:32:09.69ID:RoRpesH4 上場してなくてよかったね
293承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 23:35:40.28ID:IwBnDuh/ よかったというが、こんな状況がさらに悪化してからの上場となると暴落どころか誰も買わない不良債権コースが濃厚なんだけどな
294承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 23:37:17.77ID:t5/LMNSL 運営が真偽判定されるのか
295承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 00:34:25.57ID:KvnLsC2l コウノが一人でやってる感じかな
他の奴らは何もしてないから解雇かな
他の奴らは何もしてないから解雇かな
296承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 07:59:43.72ID:17yapTep マジワロ
ゴーン関連で新しい逃亡パターン思い付いた感じだな
ゴーン関連で新しい逃亡パターン思い付いた感じだな
297承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 09:57:50.08ID:buI8VJl5 お金返して(´;ω;`)
298承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 12:10:58.61ID:jpY9bTYe ここはICOで多額の金を集めてるから、もし運営が上場もせずにトンズラしたら完全にアウトだな
299承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 12:20:32.10ID:nnOdksBp 鳥羽さん偉そうなこと言ってたのに既に逃亡していたのかwww
どおりでディスコで発言がないわけだw
どおりでディスコで発言がないわけだw
300承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 12:20:42.21ID:HpwiZVqB ふるさと納税する余裕ある人おるんかな
301承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 15:39:18.69ID:Tbv9TsqG え?
鳥羽さん辞めたの?
たった2人ってwww
完全オワコンじゃねえか
鳥羽さん辞めたの?
たった2人ってwww
完全オワコンじゃねえか
302承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 17:20:40.88ID:RLOY2hrb @everyone
ICO終了後から職務放棄に該当するおそれのある行為や背任に該当するおそれのある行為が発生し現在調査中です。
これらに関与した疑いで、鳥羽、砥嶋、岸田の三氏を解任又は解雇する可能性がございます。
調査の結果如何で、刑事告発も念頭に慎重に事態の把握に努めております。
なお、当社の経営体力、実務遂行能力に関してはデザイン部分以外は完全な状態で維持(新体制発足後から変わらず)出来ますので、全く企業運営には齟齬が生じません。ご安心ください。
現在調査中であり経緯につきましては現段階ではお答えしかねますが、調査終了後に適宜質疑応答を受け付けます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ICO終了後から職務放棄に該当するおそれのある行為や背任に該当するおそれのある行為が発生し現在調査中です。
これらに関与した疑いで、鳥羽、砥嶋、岸田の三氏を解任又は解雇する可能性がございます。
調査の結果如何で、刑事告発も念頭に慎重に事態の把握に努めております。
なお、当社の経営体力、実務遂行能力に関してはデザイン部分以外は完全な状態で維持(新体制発足後から変わらず)出来ますので、全く企業運営には齟齬が生じません。ご安心ください。
現在調査中であり経緯につきましては現段階ではお答えしかねますが、調査終了後に適宜質疑応答を受け付けます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
303承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 18:14:20.81ID:vG4E8lTV 仮想通貨だから実感ないと思うけど
普通の株式会社で幹部の背任があったら、株価どうなるかわかってんだよな?
投資者に与えた損害どう回収すんだよ
普通の株式会社で幹部の背任があったら、株価どうなるかわかってんだよな?
投資者に与えた損害どう回収すんだよ
304承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 18:21:27.93ID:MOsQ6J48 代表者も責任とって辞任
これでミッションコンプリート
これでミッションコンプリート
305承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 18:30:57.29ID:HpwiZVqB 国内上場を目指してるかと思ったらいつの間にか死んでいた
306承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 18:36:18.89ID:Oa51B08a カルロス河野してしまうのか
307承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 19:50:36.61ID:nnOdksBp 鳥羽さんのTwitter見てみたらこの人起業してたのか
torue完全放置して別のことやってるのはこれはこれであかんやろ。
torue完全放置して別のことやってるのはこれはこれであかんやろ。
308承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 20:35:46.05ID:KvnLsC2l だから背任なのか
309承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 20:44:16.18ID:v/danJrI コウノも兼業だし成果出してない無能だけどなw
どっちが勝とうがホルダーにはマイナスしかないやん
茶番や
どっちが勝とうがホルダーにはマイナスしかないやん
茶番や
310承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 20:49:46.26ID:N06oNAT2 ここのメンバーって全員兼業じゃなかったっけ
311承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 20:50:08.90ID:xsKRfqoS 情報偏りすぎてどっちがどうとか言えない
マウントとりたいだけのゴミと放送後記のやつらは評論家気取りで見ていて恥ずかしいしNANJ貶めるだけだからやめてくれ
マウントとりたいだけのゴミと放送後記のやつらは評論家気取りで見ていて恥ずかしいしNANJ貶めるだけだからやめてくれ
312承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 20:51:46.47ID:v/danJrI 代表の管理能力が低いことを棚にあげて
刑事告発だの強ワードで正当性をアピってるのかも
刑事告発だの強ワードで正当性をアピってるのかも
313承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 20:55:01.87ID:KvnLsC2l nanjから難民が大量に入ってきてるな
314承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 21:42:59.39ID:7LytwX7V 放送ゴキの連中こういうの大好きだよな
315承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 01:36:11.12ID:YzzbvHQa 九森がなに言ってるか理解できない
言葉がおかしい
言葉がおかしい
316承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 04:06:11.82ID:lz46+Hxm あの子は文脈理解するのが苦手な子なので優しくしてあげて
317承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:59:25.77ID:lYkM5kwF きっしょ
318承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:06:46.04ID:cI/bjYvK アホっていうかリアル池沼
319承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:33:40.90ID:cI/bjYvK コウノ尊師の主張
・初期運営4人中3人がico直後から経費の水増し請求を繰り返していた
・コウノは3人の手口が巧妙で気付けなかったとのことだが、そもそもろくにチェックせず支払っていた
・水面下で返還を求めたが拒否され続け、半年経ってようやく表沙汰にした
・初期運営4人中3人がico直後から経費の水増し請求を繰り返していた
・コウノは3人の手口が巧妙で気付けなかったとのことだが、そもそもろくにチェックせず支払っていた
・水面下で返還を求めたが拒否され続け、半年経ってようやく表沙汰にした
320承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:37:06.66ID:MoqpQlH0 崇高な理念など建前で金の亡者達が共喰いしてるだけ
正直どっちもどっちの類友、まあまずこのまま潰れるだろうな
正直どっちもどっちの類友、まあまずこのまま潰れるだろうな
321承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:43:10.47ID:qxLzxVNC 九割以上河野が一人で握ってるのに横領だって騒いで自爆するようなことか?
322承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:56:26.87ID:cI/bjYvK 横領ってのは組織の内部統制がちゃんと機能してないから起きるわけで、組織が横領を引き起こしてるとも言える
未熟な組織は皆を不幸にする
コウノは勝つことばかり考えてないで悔い改めよ
未熟な組織は皆を不幸にする
コウノは勝つことばかり考えてないで悔い改めよ
323承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:40:34.38ID:tP33aezM ディスコがNANJの鼻つまみ者だらけでワロタ
324承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:45:40.99ID:8kWiPqXo なんj信者がほんと気持ち悪い
325承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:48:20.01ID:Kl/aZ4G7 この件で横領した奴を擁護してる奴って絶対ホルダーじゃねえよなw
326承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:11:21.49ID:tP33aezM ニキだとかンゴだとか本家のJ民ですらほとんど使ってないのに
40前くらいのマウント大好きおじさん達ほんと見苦しい
40前くらいのマウント大好きおじさん達ほんと見苦しい
327承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:41:16.30ID:d4DcyFFU 資産の10%未満って500万円くらいかな。それを盗られて黙ってる方がおかしいと思うんだが。内々で処理してあとで情報が漏れた時の方が騒がれるだろ。truenews謳ってるくせに隠してるー!とか頭のおかしいnanjの鼻つまみ者が騒ぐだろう。
328承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:07:28.06ID:Kl/aZ4G7330承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 16:58:48.90ID:tLzqVhpE nanjのゴミ共ってアフィの手先でもあったんだな
331承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 19:48:09.00ID:Kl/aZ4G7 請求されて承認して支払ったから金返せは無理って言ってる奴trueがこのまま逃亡しても同じことが言えるのかなw
332承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 20:26:32.89ID:lz46+Hxm 購入時のレートで金返してほしいよ
334承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:45:53.44ID:kHYy+I6V 鳥羽氏「投資してもらってる奴らは顔、名前出せ!覚悟ないのか!逃げ道作んな!」→やーぼ「すいません、森の顔を出すと下がるんです」→鳥羽氏「え?最終兵器じゃないんですか?(上がるとはいってない)」だせーよ鳥羽さん・・・
335承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:48:56.36ID:5RmiI02U やーぼがアドバイザーになって斡旋してたからな相当タチ悪いよなぁ〜
斡旋しなかったら絶対金集まってなかっただろ
斡旋しなかったら絶対金集まってなかっただろ
336承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 11:07:18.64ID:gmh+5Vic これが今年の国産で一番まともだとおもってたのにどうしてこうなった
337承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:33:31.20ID:PLJYZbOS ガイジ鳥羽のせいだろ
あいつ初期からンゴとかニキとか臭すぎだったしな
あいつ初期からンゴとかニキとか臭すぎだったしな
338承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 16:07:50.63ID:H3Z6+r5Q 3氏が半年経っても誰も返金に応じていないことや、コウノが訴訟内容をペラペラ喋ることに違和感を感じる
コウノと3氏がグルなら全て説明がつくが
コウノと3氏がグルなら全て説明がつくが
339承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 16:42:23.10ID:tz2zJFJT 河野がキチガイという線も
340承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 17:12:08.25ID:pVHQguLM341承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 17:58:13.63ID:9nT/yNXt コウノが他の運営に求める仕事って何だったんだろうな
コウノと言えばTV出演はフェイクニュースだったし
詐欺師と共謀した疑いがあったり
ホルダーに水を買わせようとしたり
税金pumpとか意味不明だし
コウノと言えばTV出演はフェイクニュースだったし
詐欺師と共謀した疑いがあったり
ホルダーに水を買わせようとしたり
税金pumpとか意味不明だし
342承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 18:37:50.22ID:WciMYjCr ttps://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521442722/
この頃は仲良くスレ立てしてたのにな…
この頃は仲良くスレ立てしてたのにな…
343承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 00:19:42.14ID:aJj2+tG1 初期メンバーが1vs3の構図はコウノ氏にも原因があるんではないかと勘ぐらざるえない。
しかしその他新メンバー含めがこの件で何の疑問も抱かず仕事するのか?という見方も出来なくはない。
コウノ氏の意見に賛同してる上でメンバーに残っているのであれば結果的に賛同してる人数のが多いという事になるが。
しかしその他新メンバー含めがこの件で何の疑問も抱かず仕事するのか?という見方も出来なくはない。
コウノ氏の意見に賛同してる上でメンバーに残っているのであれば結果的に賛同してる人数のが多いという事になるが。
344承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 07:25:17.79ID:CeYKCXVv というか、草コインベンチャーの役員って役員報酬貰えるんだな。
上場してキャピタルゲインで儲けるもんだとばかり思っていたよ。
上場してキャピタルゲインで儲けるもんだとばかり思っていたよ。
345承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 07:54:52.03ID:oIT3ad3g 河野しか残ってないのを察するべき
346承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 08:59:28.83ID:Eu8kcwsZ >>344
だから円をちょろまかしたことが問題になってるんだろ
だから円をちょろまかしたことが問題になってるんだろ
347承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 12:12:24.37ID:x5Gvvh2M 膿は出しきったから今後は上がっていくしかないな
348承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 12:14:10.61ID:3MRsH8YT 一番の膿の河野が残ってるからそれはない
349承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 12:37:51.85ID:Lf3lLmZC 顔も名前も晒してるから簡単には逃げられないってのが唯一の救いか
350承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 12:40:41.36ID:QC0V8lr6 これ開発・運営一人でやるの?
こんな零細に金ぶっ込んだ昔の俺をしばきたい
こんな零細に金ぶっ込んだ昔の俺をしばきたい
351承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 12:51:34.06ID:PKucm5oz 気になることがあったらディスコで聞けよ
お前みたいなの多いし
お前みたいなの多いし
352承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 14:51:16.54ID:6EltUNxy 一応新メンバー数名はちゃんと動いてるアピールはしてる
本当か嘘かはともかくね
本当か嘘かはともかくね
353承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 14:56:58.66ID:Qw1YzerJ メンバーいたってやることないだろ
コウノ尊師のコウノコインだし
コウノ尊師のコウノコインだし
354承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 16:28:15.45ID:6HSi27uY 鳥羽がスキャムだっただけ
355承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 18:58:49.90ID:thaTt4c9 タイムラインに流れてきたから久しぶりに来てみた
6月頃金集めて上場まだだっけ?ここ
ICOから上場まで期間長すぎるから参加するなってアンチしてたら、フルボッコにされたけど
参加したみんな元気ぃ〜?
6月頃金集めて上場まだだっけ?ここ
ICOから上場まで期間長すぎるから参加するなってアンチしてたら、フルボッコにされたけど
参加したみんな元気ぃ〜?
356承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 19:01:38.38ID:CMEZ1GUG 辞めた3人がアイディア煮詰めたみたいだし、別会社立ち上げて通貨発行するんじゃねえの
357承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 19:07:00.33ID:x5Gvvh2M >>355
羨ましそうだな
羨ましそうだな
358承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 21:16:05.81ID:TaWhaOXl なんかTが空気読めないお偉いさんみたいな感じだな。仕事しないくせに他のメンバーが進めてるプロジェクトを盗み見て勝手に公表する。
359承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 21:21:58.56ID:FeFBwug2 しかし河野さんの自信が凄いな
余程のコネ?か何かがあるんだろうね
余程のコネ?か何かがあるんだろうね
360承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 21:45:57.91ID:6HSi27uY361承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 22:26:06.95ID:q8Ki6BZs 信者きもちわるい
362承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 22:43:38.51ID:GoZ+Duxs フルスキャム
363承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 23:27:39.54ID:TaWhaOXl 今回の騒動で、nanjディスコに常駐してる連中は頭おかしいということがわかった
364承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 01:05:52.19ID:NZCYfphI コウノって自分も何の成果も出してないくせに自惚れてんの?
お前社長だろ
結果出せないなら今すぐ金返せよ無能
お前社長だろ
結果出せないなら今すぐ金返せよ無能
365承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 06:54:11.07ID:GFFn1sZZ366承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 08:32:01.94ID:lFdFPnXj まあNANJ民がアレなんは確か
367承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 09:23:33.32ID:TZdkt+qO nanjの奴らは正論でマウント取ってキモチいーしか考えてないからな
CEOは淡々と必要な事だけ答えていて流石だったよ
低辺のおっさん等と医者じゃ余裕が違うか
CEOは淡々と必要な事だけ答えていて流石だったよ
低辺のおっさん等と医者じゃ余裕が違うか
368承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 09:27:23.47ID:NZCYfphI 尊師
369承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 10:05:25.98ID:shZG9Cip ここも尊師かよ
370承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 11:02:16.26ID:02mmDGXx てか自分以外全員フルスキャムなのが判明し全員をバッサリ切り捨て自分一人で再度メンバー集めてここまで来たってわりと有能なのではw
371承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 13:12:57.09ID:RL07todY 一回味噌ついたらコインなんて誰が買うんだ?
372承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 16:03:32.75ID:3KDyI99k 仮想通貨だから感覚がおかしくなってる
銀行員が顧客に投資勧めて、集めた金を裏引きしてたら
あなたはその銀行自体をまだ信じますか?
銀行員が顧客に投資勧めて、集めた金を裏引きしてたら
あなたはその銀行自体をまだ信じますか?
373承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 16:58:21.41ID:gL/Nn7U1 信じるんだ(*^◯^*)
374承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 17:34:44.35ID:02mmDGXx375承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 17:57:33.54ID:1MXNqJGC 登場人物全員詐欺師って映画化出来そうだなwww
376承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 18:09:42.14ID:02mmDGXx マウント取ってたNANJの奴等はもちろん鳥羽の会社に投資するんだろうな?w
377承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 18:15:15.45ID:NZCYfphI HPしか作れん無資格の奴らが何やってんだろうな
「さあ分散しよう!」意味不明すぎるわwww
「さあ分散しよう!」意味不明すぎるわwww
378承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 18:25:44.99ID:02mmDGXx ICOで金を集め何事もなく逃亡する手法をコンサルw
すごい、この発想はなかったwww
分散というのは逃亡の隠語な?
すごい、この発想はなかったwww
分散というのは逃亡の隠語な?
379承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 18:30:42.85ID:qVxGFUkh ICOやった実績が欲しかったのか
KYCフォームやトークン購入画面良くできてたからな。
でもICOは登録制になったからこんな企業のシステムじゃ意味なさそう
KYCフォームやトークン購入画面良くできてたからな。
でもICOは登録制になったからこんな企業のシステムじゃ意味なさそう
382承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 19:11:02.96ID:3KDyI99k >>374
ABOUT
VISION意思
分散することで個の力を次のステージへ進化させる
MISSION存在意義
個人や企業が「やりたいこと」にもっと深く鋭く専念できる世界を実現する
VALUE価値観
僕らは尖り続ける挑戦者でいよう
僕らは「楽しい」の先を追求する探求者でいよう
僕らは個の集合体であり家族だ
PROMISE約束
リーダーシップを持ち顧客・社会・組織・自分の発展にコミットしよう
顧客へ最速で最高の価値を提供し続けよう
失敗は称賛し成功は尊敬しよう
野望をもって志を語り上を向いて歩き続けよう
失敗は賞賛しろとさ
ABOUT
VISION意思
分散することで個の力を次のステージへ進化させる
MISSION存在意義
個人や企業が「やりたいこと」にもっと深く鋭く専念できる世界を実現する
VALUE価値観
僕らは尖り続ける挑戦者でいよう
僕らは「楽しい」の先を追求する探求者でいよう
僕らは個の集合体であり家族だ
PROMISE約束
リーダーシップを持ち顧客・社会・組織・自分の発展にコミットしよう
顧客へ最速で最高の価値を提供し続けよう
失敗は称賛し成功は尊敬しよう
野望をもって志を語り上を向いて歩き続けよう
失敗は賞賛しろとさ
383承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 19:27:51.61ID:44cVMg6X どっちがやべえ連中だったのかわからなかったけど
答え出ちゃったな
答え出ちゃったな
384承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 19:28:03.08ID:fdid2LXF トークン作れねえのに独立してどうすんだろうな
pyrokeyをヘッドハンティングでもすんのか?
pyrokeyをヘッドハンティングでもすんのか?
385承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 19:31:50.17ID:NZCYfphI コウノのシナリオが読めたわ
全員グルじゃん
お前ら遊ばれてんぞ
全員グルじゃん
お前ら遊ばれてんぞ
386承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 19:41:36.28ID:qVxGFUkh 共倒れしてる時点でなんの意味があるプロレスなんだろう…
387承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 19:53:05.77ID:qjn9wCUA nanjの奴らは鳥羽派という感じだったよなw
388承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 19:58:24.20ID:02mmDGXx389承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 20:52:57.36ID:pKYzmO3K 鳥羽の実績と報酬に利用されただけか
河野も喋りすぎだしダメだこりゃ
河野も喋りすぎだしダメだこりゃ
390承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 20:57:43.96ID:hBye0V+n ホルダーとしては
プロジェクトを進めるという話を信じて
上場を待つしか無い
あるいは諦めてdexで格安で売るか
プロジェクトを進めるという話を信じて
上場を待つしか無い
あるいは諦めてdexで格安で売るか
391承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 21:01:09.72ID:pKYzmO3K 鳥羽はスキャムクサイし河野はズレてる
DEXでの売買は後々悪手になりやすいから手を出す奴はほぼおらんだろうし詰んでるな
DEXでの売買は後々悪手になりやすいから手を出す奴はほぼおらんだろうし詰んでるな
392承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 21:12:13.23ID:qjn9wCUA 鳥羽氏の新プロジェクト「嵌め込み方教えます!我々には1億円集めた実績があります!」
393承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 21:24:26.20ID:7vuxrgKi 鳥羽推してるNANJ民はMIDEXで嵌め込まれて後悔してる奴らばかりなのによく信頼出来るな
河野も大概だけどどうかしてるわ
河野も大概だけどどうかしてるわ
394承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:18:26.67ID:02mmDGXx 鳥羽派は鳥羽の擁護しっかりしろよw
395承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:43:31.81ID:qjn9wCUA ディスコに貼られた写真ヤバいなw
めちゃくちゃ胡散臭い
めちゃくちゃ胡散臭い
396承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 23:24:22.28ID:kkDjzsPe モロ詐欺師の顔
397承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 23:34:35.57ID:pE+GhxZD ICOでお前らから金を盗ったのがコウノ
そのコウノから金を盗ったのが3人
その3人からお前らが金を盗ればウロボロスが完成する
そのコウノから金を盗ったのが3人
その3人からお前らが金を盗ればウロボロスが完成する
398承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 02:31:43.17ID:0V1uvb2n さあ分散しよう!
399承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:36:22.75ID:Mk+7Rlgd Torueの怪しさも相当なもんだが、このplanetsの胡散臭さたるやwww
住所もtorueのほぼ近隣でペーパーっぽいし
サイトにはスタッフの略歴もないのに、さあ分散しようってwww
こいつらにショボいホムペ作る以上の力量があるとは到底思えないがw
河野先生もこんな山師みたいな奴らの口車にのって
貴重な医師としてのキャリアを傷つけて勿体無いこった
住所もtorueのほぼ近隣でペーパーっぽいし
サイトにはスタッフの略歴もないのに、さあ分散しようってwww
こいつらにショボいホムペ作る以上の力量があるとは到底思えないがw
河野先生もこんな山師みたいな奴らの口車にのって
貴重な医師としてのキャリアを傷つけて勿体無いこった
400承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 05:20:21.59ID:tm8xHjQr そもそも河野が立てたこのスレいた奴だろ
ttp://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1516580241
利用されたんだよ
ttp://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1516580241
利用されたんだよ
401承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 08:37:19.46ID:NjdzYNtH これ、このままフェードアウトする為に4人がまだ組んでるのでは?!っと思ってしまうのだが…
訴訟やらなんやらで事業が継続できなくなりました〜てきな
訴訟やらなんやらで事業が継続できなくなりました〜てきな
402承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 08:40:01.26ID:0V1uvb2n403承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 09:42:26.86ID:hxGk8gzi 「さぁ、分散しよう!」
今年の流行語大賞にノミネート!
今年の流行語大賞にノミネート!
405承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:45:40.19ID:hxGk8gzi 横領じゃない!鳥羽さんが代表だと思ってた!
って言ってた奴等鳥羽の会社がオープンになってから一言も喋らなくなったなwww
さぁ分散しよう!
って言ってた奴等鳥羽の会社がオープンになってから一言も喋らなくなったなwww
さぁ分散しよう!
406承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:47:11.78ID:w7Ni/y40 \ /
\ /
\ /
\ /
\( ^o^)/ さぁ、分散しよう!!!!!!!!!!
│ │
│ │ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
│ │ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
( ω⊃〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
/ \ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
/ \ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
/ \
/ \
\ /
\ /
\ /
\( ^o^)/ さぁ、分散しよう!!!!!!!!!!
│ │
│ │ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
│ │ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
( ω⊃〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
/ \ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
/ \ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
/ \
/ \
407承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:48:01.13ID:h3NyqPNl なんJのゴミが発言すると鼻つまみ共がすぐに同意押しててワロタ
408承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 13:20:50.76ID:w7Ni/y40 訴えられてんのは実はコウノの方やん
こいつ肝心なことは隠すきたねー野郎だな
こいつ肝心なことは隠すきたねー野郎だな
409承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 14:39:31.63ID:yQy04QwS nanj連合キモすぎでワロタ
410承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 14:40:11.40ID:+pNVa/S6 素人経営に嫌気さして辞めた奴らが報酬の支払いで揉めたから民事訴訟起こす
河野ちゃんが怒って刑事訴訟で反撃
被害者ぶってコミュ発表
ファビョって洗いざらいぶっちゃげてしまう
酷え流れ
鳥羽の事業もスキャ臭するしどうしようもねえな
5ch使って会社立ち上げるなってこった
河野ちゃんが怒って刑事訴訟で反撃
被害者ぶってコミュ発表
ファビョって洗いざらいぶっちゃげてしまう
酷え流れ
鳥羽の事業もスキャ臭するしどうしようもねえな
5ch使って会社立ち上げるなってこった
411承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 15:06:54.68ID:SwPSPSfF >>410
結局辞めた3人いなくてもふるさと納税の仕事取れたんならアイツ等の方が
無能だったってことじゃね
無能の給料泥棒に民事訴訟を起こされたら、そりゃ河野もファビョるだろ
裏で粛々と事を運んでいた方がスマートだったが、NANJのカス共はTORUEをFUDしたいとしか
思えない口撃の仕方だよな
特にメスイキともんもん
ほんとNANJのディスコは気持ち悪い奴らしか残ってないよ
結局辞めた3人いなくてもふるさと納税の仕事取れたんならアイツ等の方が
無能だったってことじゃね
無能の給料泥棒に民事訴訟を起こされたら、そりゃ河野もファビョるだろ
裏で粛々と事を運んでいた方がスマートだったが、NANJのカス共はTORUEをFUDしたいとしか
思えない口撃の仕方だよな
特にメスイキともんもん
ほんとNANJのディスコは気持ち悪い奴らしか残ってないよ
412承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 15:51:33.23ID:SAYNlIfC NANJ連合の同意援助キモすぎワロタ
413承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 16:53:41.40ID:a9thFuzd414承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 16:57:14.71ID:+pNVa/S6 NANJの鳥羽信者がいかれてるのは確かだな
堂々と放棄した仕事を実績にあげるの見ておかしいとも思わないんだから
それでいて河野を笑い者にしてるとか何見て投資したんだか
外ツラいい奴に騙されやすいんだろうな
つっても河野も含んだ言い方しといて全部喋っちゃった辺りヤベー奴だが
堂々と放棄した仕事を実績にあげるの見ておかしいとも思わないんだから
それでいて河野を笑い者にしてるとか何見て投資したんだか
外ツラいい奴に騙されやすいんだろうな
つっても河野も含んだ言い方しといて全部喋っちゃった辺りヤベー奴だが
415承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 16:59:35.37ID:tm8xHjQr416承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 17:13:02.38ID:yQy04QwS 暴露って?
やーぼが鳥羽を操ってたとか?
やーぼが鳥羽を操ってたとか?
417承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 17:13:21.70ID:dYUnmYLN >>414
見てて思ったが全部喋って何か問題ある内容なのか?
虚偽の内容で民事訴訟された、だから刑事訴訟で返すと。顧問弁護士にも相談してるそうだし。
むしろ刑事で訴えられてやべーのは鳥羽派だろw負ければ犯罪者だからな。
見てて思ったが全部喋って何か問題ある内容なのか?
虚偽の内容で民事訴訟された、だから刑事訴訟で返すと。顧問弁護士にも相談してるそうだし。
むしろ刑事で訴えられてやべーのは鳥羽派だろw負ければ犯罪者だからな。
418承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 17:14:17.77ID:dYUnmYLN >>416
ここでやーぼが黒幕だったとか熱すぎる展開だなw
ここでやーぼが黒幕だったとか熱すぎる展開だなw
419承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 17:19:35.93ID:SwPSPSfF >>413
200万枚程度しか持っていないので終わっても構わないが、ふるさと納税は行政に関わることで
そんじょそこらのコネで草コイン運営が食い込むことの出来るカテゴリーではない
NANJやVIPSなどの有象無象よりは国内認可への可能性が高いとバカでもわかる
200万枚程度しか持っていないので終わっても構わないが、ふるさと納税は行政に関わることで
そんじょそこらのコネで草コイン運営が食い込むことの出来るカテゴリーではない
NANJやVIPSなどの有象無象よりは国内認可への可能性が高いとバカでもわかる
420承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 17:23:27.35ID:+pNVa/S6421承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 17:31:06.05ID:dYUnmYLN422承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 17:35:19.37ID:+pNVa/S6 >>421
正直な話し河野ちゃん黙ってられないタイプだから嘘つけない人間だと思ってる…
正直な話し河野ちゃん黙ってられないタイプだから嘘つけない人間だと思ってる…
423承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 17:48:32.89ID:tm8xHjQr これ愉快犯と河野が騒いでるだけで
河野がマーケターと経理に有能連れてきて黙ってプロジェクト遂行してればさして問題なかったんじゃね?
河野がマーケターと経理に有能連れてきて黙ってプロジェクト遂行してればさして問題なかったんじゃね?
424承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 17:52:32.41ID:dYUnmYLN425承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 17:57:37.64ID:XFsde2Fi 判決下るまで黙ってりゃよかったのに
426承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 18:07:59.35ID:dsFMl9W2 それまで待ってたらnanj連合が騒ぐだろっつー話よ
427承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 18:16:49.56ID:dsFMl9W2 nanjの不運はディスコにキチのトップランナー達が常駐してマトモな人間が離れていってること。他のディスコに行ってみんなで同意押すとかヤバすぎる。
428承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 18:23:06.95ID:dYUnmYLN てかDEXでむちゃくちゃ高騰してないかこれ
429承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 18:24:32.66ID:XFsde2Fi あそこも変なの多いけど
他のディスコも嵌め込みレインキチだらけでおかしいのだらけだし
ディスコ自体駄目なんだろうな
他のディスコも嵌め込みレインキチだらけでおかしいのだらけだし
ディスコ自体駄目なんだろうな
430承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 18:35:52.01ID:SAYNlIfC フォークデルタにある板は買い板だけで
取引は一件もされてないよ
取引は一件もされてないよ
431承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 19:27:23.85ID:vHPsZvUP ここのアンチは俺以外ほとんどいなかったのに賑やかになってきたな
グミの件からTV出演の件まで批判的思考で指摘してきた甲斐があったわ
ようやくバランスが良くなってきた
グミの件からTV出演の件まで批判的思考で指摘してきた甲斐があったわ
ようやくバランスが良くなってきた
432承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 19:32:50.26ID:F7MfMRhv >>431
過疎スレ粘着のキチガイは出てってくれないか
過疎スレ粘着のキチガイは出てってくれないか
433承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 19:41:25.47ID:71wK9IVT アドバイザーにやーぼ入れて20億枚以上売れ残ったのに
さも大成功かのように表記する鳥羽
さも大成功かのように表記する鳥羽
434承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 19:56:58.79ID:dsFMl9W2 やーぼが関わってなかったらプレセールも売れなかったんじゃないか?ほとんどやーぼのおかげ
435承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 20:08:26.11ID:vHPsZvUP 現にアンチの言うとおり運営はscamだったしボロ出まくり
コウノは今回の件でエサまいて上場遅れの批判回避してるが、実際にはこの冬の国内上場は100%不可能だったし「先に海外上場すると国内上場が困難」のくだりは単なる時間稼ぎだったのが明らかになった
訴訟合戦なんかやってたら今後2、3年は上場できない可能性もある
金融機関で不祥事が発生したら金融庁に対して中期的な改善報告が必要になる
事実上、終わったと見ていい
ちな俺が鳥羽なら、ズルズル引き伸ばしてコウノへの批判を爆発させたるわ
全員グル説も消えてないがな
コウノは今回の件でエサまいて上場遅れの批判回避してるが、実際にはこの冬の国内上場は100%不可能だったし「先に海外上場すると国内上場が困難」のくだりは単なる時間稼ぎだったのが明らかになった
訴訟合戦なんかやってたら今後2、3年は上場できない可能性もある
金融機関で不祥事が発生したら金融庁に対して中期的な改善報告が必要になる
事実上、終わったと見ていい
ちな俺が鳥羽なら、ズルズル引き伸ばしてコウノへの批判を爆発させたるわ
全員グル説も消えてないがな
436承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 20:31:43.29ID:dYUnmYLN >>435
デルタにしょぼい買い板並べてるからって売り煽りはやめてくれないか
デルタにしょぼい買い板並べてるからって売り煽りはやめてくれないか
437承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 20:31:47.98ID:71wK9IVT 今の議論と全く関係なく的外れな自論で草
438承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 20:35:55.64ID:SAYNlIfC アンチの言う通りってまるで自分がアンチじゃなかったみたいな前置きで草
439承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 20:36:04.06ID:h3NyqPNl 臭すぎるしなんJ連合はスルーしとけ
440承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 20:39:24.67ID:dYUnmYLN >>435
この10年間、ずっと部屋でパソコンして、にちゃんねる見て、ゲームして
結局今のアンタはネットの情報だけで頭がいっぱいになってて、
何もいいことなんか無かったんじゃない?
ゆうちゃん、友達と遊んだ?
ゆうちゃん、彼女は作れた?
いないでしょ。誰も。
トーチャンとカーチャンしかいないでしょ。
だからそんなんじゃ、トーチャンとカーチャンいなくなったら
本当にアンタは独りぼっちになるんだよ。
この10年間、ずっと部屋でパソコンして、にちゃんねる見て、ゲームして
結局今のアンタはネットの情報だけで頭がいっぱいになってて、
何もいいことなんか無かったんじゃない?
ゆうちゃん、友達と遊んだ?
ゆうちゃん、彼女は作れた?
いないでしょ。誰も。
トーチャンとカーチャンしかいないでしょ。
だからそんなんじゃ、トーチャンとカーチャンいなくなったら
本当にアンタは独りぼっちになるんだよ。
441承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 20:49:39.40ID:g0dDBIkH 上場したところでなんJ連合はこの件何度も蒸し返すのは確定してるし
事態の収束はやくしたほうが
事態の収束はやくしたほうが
442承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 20:55:26.52ID:+pNVa/S6 なんJはすぐ手のひらクルーするからな
MIDEXはアンチ化してきたしAVACUSは挨拶に来た運営おちょくってたのに今はドップリだからな
MIDEXはアンチ化してきたしAVACUSは挨拶に来た運営おちょくってたのに今はドップリだからな
443承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 23:06:00.14ID:SAYNlIfC ディスコで明らかな風説の流布までやりだしたぞ
まぁ仮想通貨だからこそできる行為だけど
まぁ仮想通貨だからこそできる行為だけど
444承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 23:10:29.64ID:dYUnmYLN メスロケまで刑事告訴されたらおもろいがwww
445承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 00:22:15.89ID:IxnLfHJb そう言えばburnしないなと思ってたけど退職組にトークン保有されてんのか?
446承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 01:27:06.74ID:smGG+19m バーン量は確定してるけど材料出す時に一気に発表したいから
まだ公式発表はしないと言ってた
まだ公式発表はしないと言ってた
447承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 05:10:30.36ID:smGG+19m メスロケはここもyukiみたいに追い込んで勝利宣言するつもりだな
448承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 09:12:33.34ID:KHORH/QP 暴れてる奴等がホルダーじゃないのが明らかになったなww
何が透明性だよwガチホルダーは透明すぎることに心配してんだよ
何が透明性だよwガチホルダーは透明すぎることに心配してんだよ
449承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 11:01:15.62ID:VQdncojo nanj同意連合は他でも同じことやってんの?滑稽なんだが
450承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 11:40:12.07ID:eSKY67md この件に関して発信してるのが河野しかいないんだから何言っても主観にしかならないだろうに
不毛な争いしてる意味が分からない
不毛な争いしてる意味が分からない
451承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 11:51:21.46ID:K7uD2hUw ここのディスコよりnanjのディスコ見る方が面白い
めっちゃ吹き上がってる連中ばっかw
めっちゃ吹き上がってる連中ばっかw
452承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 12:46:04.28ID:KHORH/QP NANJは関わってはいけない通貨だということがよく分かった
損切りするか。
損切りするか。
453承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 12:54:22.48ID:xJRqnbe7 河野も迷走してるがなんJの奴らもただの悪質粘着してるだけで意味不明
454承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 13:03:10.38ID:ShkckNxY ムギより悪質なのは草
455承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 13:25:28.89ID:SaiyFSj5 NANJの奴ら粘着してるなー
河野は黙ってられないタイプなんだろうけど、相手にするだけ無駄だと思うんだよね
プロジェクトに専心してディスコなんてほうっておけばいいのに
NANJのカス共もTorueが国内上場でもしたら掌クルクル―で大絶賛なんだから
MIDEXみたいな地雷に騙される程度の運営とホルダーだから幼稚園児かなんかだと思えばいいんだよ
河野は黙ってられないタイプなんだろうけど、相手にするだけ無駄だと思うんだよね
プロジェクトに専心してディスコなんてほうっておけばいいのに
NANJのカス共もTorueが国内上場でもしたら掌クルクル―で大絶賛なんだから
MIDEXみたいな地雷に騙される程度の運営とホルダーだから幼稚園児かなんかだと思えばいいんだよ
456承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 13:39:34.23ID:VQdncojo nanjは黙ってeスポーツwにでも投げ銭してろよ
457承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 15:21:56.19ID:KHORH/QP458承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 15:26:57.97ID:SaiyFSj5459承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 15:30:44.68ID:ShkckNxY DEXに売り出さないどころか上場即売りとか言っててウケるw
上場出来ないんじゃねえのかよw
上場出来ないんじゃねえのかよw
460承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 16:39:07.53ID:aCjKcP3R そもそも訴訟起こしてる事で上場出来ないのか?
財務状況ちょろまかしてて株式上場取りやめた会社は知ってるけど会社宛てじゃなくて個人間の問題なんだろ?
前評判が悪いとかの私見は無視したとして
財務状況ちょろまかしてて株式上場取りやめた会社は知ってるけど会社宛てじゃなくて個人間の問題なんだろ?
前評判が悪いとかの私見は無視したとして
461承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 17:14:04.39ID:KHORH/QP463承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 17:29:01.10ID:KHORH/QP464承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 17:30:44.95ID:eBYuyg4l メス鳥羽うぜぇなほんと
465承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 21:08:44.19ID:v5aul7+A もう国内は絶望的だから海外コースだな
penisに放射線当てたら外人みたいにでかくなるか議論しようぜ
penisに放射線当てたら外人みたいにでかくなるか議論しようぜ
466承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 22:35:38.50ID:GHV44Iza メスさん裏でDMやめなー
467承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 22:40:47.51ID:SRd9W/O8 メスロケ=鳥羽なのはほぼ確定か
INZEI吉澤といい国産はこんなのばっかだなw
INZEI吉澤といい国産はこんなのばっかだなw
468承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 23:17:38.59ID:smGG+19m メスロケは自分の顔も名前も開示してるから別人だぞ
河野追い込むために河野の反対側についてるだけだと思うよ
河野追い込むために河野の反対側についてるだけだと思うよ
469承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 11:41:24.61ID:r6WJSgKk470承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 11:55:40.40ID:JJ+lGVq/ NANJに関わるとほんとロクなことないな
471承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 12:22:37.29ID:r6WJSgKk >>470
NANJ同意連合は仮想通貨界の陰部
NANJ同意連合は仮想通貨界の陰部
472承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 12:59:51.01ID:uGzQ0o3o 同意連合wwwwwwwwwwwwwww
473承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 14:10:53.01ID:Of9HEoIv 最近賑わってるね
474承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 15:19:29.60ID:MB8ZKrT/ >>384
ERCトークンなんてQiitaで検索すりゃ
まったくプログラミング経験のないド素人でも10分で作れる
独自コインは無理
だからICOは独自コインのものだけに絞って投資する人もいるくらいだ
そのほうが詐欺率低いからな
ERCトークンなんてQiitaで検索すりゃ
まったくプログラミング経験のないド素人でも10分で作れる
独自コインは無理
だからICOは独自コインのものだけに絞って投資する人もいるくらいだ
そのほうが詐欺率低いからな
475承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 15:37:47.13ID:r6WJSgKk >>474
かごんまコインって知ってる?w
かごんまコインって知ってる?w
476承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 15:41:55.33ID:7tbQYSYl477承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 15:47:40.00ID:r6WJSgKk 別にステマするわけじゃないけど独自コインで魅力あるとこってトークン発行できるVIPSかDAGの絆くらいかな。
NANJのSDKの例があるからイーサリアムトークンでイーサないと送金できない問題はクリアできるし。
NANJのSDKの例があるからイーサリアムトークンでイーサないと送金できない問題はクリアできるし。
478承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 16:00:36.64ID:55W/7FO6479承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 16:25:08.20ID:WlzwCqqn 同意連合の奴らはただ構って欲しいだけの可哀想な連中なんだよ。
480承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 16:33:28.75ID:WlzwCqqn おは連合もあるなnanjには。あのおはって何の意味あんのw
481承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 17:44:16.29ID:MB8ZKrT/ >>476
独自コインはERCトークンのICOスキームが使えない
(スマートコントラクトで完全自動で資金集め&トークン配布)
自動化できなくもないが開発コストがかかる
つまりICOなしで上場して売りさばくという効率の悪いやり方になる
SCAM目的ならトークンのほうが楽、逆説的に独自コイン作る場合、それなりに本気だということだ。
実際、SCAM連呼されてたTRFはちゃんと公約通りDAG化された。相場はまったく反応しなかったけどな。
独自コインはERCトークンのICOスキームが使えない
(スマートコントラクトで完全自動で資金集め&トークン配布)
自動化できなくもないが開発コストがかかる
つまりICOなしで上場して売りさばくという効率の悪いやり方になる
SCAM目的ならトークンのほうが楽、逆説的に独自コイン作る場合、それなりに本気だということだ。
実際、SCAM連呼されてたTRFはちゃんと公約通りDAG化された。相場はまったく反応しなかったけどな。
482承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 17:58:10.19ID:r6WJSgKk483承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 18:07:16.65ID:Ne1twFpj >>481
最近はクローンなら簡単に作れるノウハウが確立されてるんよ
独自コインはプロジェクトが紙ぺらでもコインの性能やPoS・マスターノードで先行者利益を煽れるから都合がいい
国産1sat程度の規模くらいは配布の手間もかからんからスキャムで溢れてる
最近はクローンなら簡単に作れるノウハウが確立されてるんよ
独自コインはプロジェクトが紙ぺらでもコインの性能やPoS・マスターノードで先行者利益を煽れるから都合がいい
国産1sat程度の規模くらいは配布の手間もかからんからスキャムで溢れてる
484承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 18:32:04.17ID:r6WJSgKk 1年くらい前はイーサの金魚のふんは全てスキャム、独自コインは信頼性が高いとかいう風潮あったよな。
結局蓋を開けてみれば等しくゴミだったわけだが。
最近ではむしろ草運営の作ったコピー通貨よりトークンの方が堅実性が高いという流れになってきてる。
結局蓋を開けてみれば等しくゴミだったわけだが。
最近ではむしろ草運営の作ったコピー通貨よりトークンの方が堅実性が高いという流れになってきてる。
485承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 18:32:35.14ID:dBj1uo7L メスイキがtorueの売り出し価格QKCと時価総額同じって言ってるが
QKCの時価総額一桁間違ってるし総発行枚数も100億だし潰す気あんのか?
ICO価格強気だったのは間違いねえが
QKCの時価総額一桁間違ってるし総発行枚数も100億だし潰す気あんのか?
ICO価格強気だったのは間違いねえが
486承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 18:36:10.95ID:4gm4pYhs 1ethで75万だろ
これもうホルダー助からねえだろ
これもうホルダー助からねえだろ
487承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 18:48:21.52ID:dBj1uo7L 今の換算で30sat位か
488承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 18:55:40.56ID:VVXwS4/z もう諦めてるだが、税金のこともあるし損切りさせてほしい
489承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:07:49.55ID:JJ+lGVq/ NANJはめ込みコインだな 大草原
上場してないから損切りすることもできないという
ひでえ話だ
上場してないから損切りすることもできないという
ひでえ話だ
490承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:12:51.45ID:2ylFEZtl 上場してたら100分の1の暴落もありえたな
491承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:20:58.08ID:WlzwCqqn nanjの運営が関わったのは全部ヤバいプロジェクト
492承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:29:37.98ID:NKWEav7C ここ1satだと思ってたけど
1ETHで75万トークンで売り出したん?w
助かる可能性www
上場前に不祥事はダメでしょ
1ETHで75万トークンで売り出したん?w
助かる可能性www
上場前に不祥事はダメでしょ
493承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:44:13.04ID:yPIfYOl+ 生存可能性ゼロだろ30サトシ販売とかw
494承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:48:07.22ID:NKWEav7C あーこれ30satとか不祥事なくても助からなかったな
運営を許そう ブラックバスみたいに食いついた自分を戒めよう
運営を許そう ブラックバスみたいに食いついた自分を戒めよう
495承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 22:00:13.91ID:r6WJSgKk いまDEXで1100satくらいになってるけどな
期待値だけは無駄に高いw
期待値だけは無駄に高いw
496承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 22:05:22.25ID:oyiGxy6t 総発行枚数100億枚もあるのに30satで販売だったのかw
何も起きなくても助かるとか助からないとかのレベルじゃないと思う
そしてこの不祥事とかね…
何も起きなくても助かるとか助からないとかのレベルじゃないと思う
そしてこの不祥事とかね…
497承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 22:06:26.88ID:f0N2Fn56 高っ
やーぼこれははめ込みだろ
やーぼこれははめ込みだろ
498承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 22:13:47.01ID:MB8ZKrT/ まぁそりゃな
自治体とコラボってのはそれだけ材料として大きい
それを内部のゴタゴタが相殺してる
自治体とコラボってのはそれだけ材料として大きい
それを内部のゴタゴタが相殺してる
499承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 22:28:37.49ID:dBj1uo7L 当時は12sat位だからNANJの勢いに乗せて上場してれば少しは元取れたけどね
売れ残りバーン入れれば国産の中で発行枚数少ないし
売れ残りバーン入れれば国産の中で発行枚数少ないし
500承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 22:39:48.02ID:Wh1Ju1am 上場交渉もしてねえじゃん
もう今では1の価値も付かんだろ
もう今では1の価値も付かんだろ
501承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 23:14:01.36ID:oyiGxy6t ま、よくて1〜2、大方1sat張り付きコースだろうな
相場は読めんし、バブルで高値で買っちゃってお気の毒
相場は読めんし、バブルで高値で買っちゃってお気の毒
502承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 23:34:34.84ID:Wh1Ju1am バブルはもう弾けてたんだよなあこのトークン出た時期
503承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 23:41:15.73ID:1+Uo3MAz ICO時はコインの価格を押し上げる仕組みすら無かった
つまり本当にゴミだったわけで買った奴はただのアホやで
つまり本当にゴミだったわけで買った奴はただのアホやで
504承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 23:43:01.31ID:dBj1uo7L バブルならもっと売り出し価格高かったろうな
某MIDEXなんて1ドルだし
某MIDEXなんて1ドルだし
505承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 23:54:14.04ID:BIru2U37 やーぼは地合いのせいだから悪くないと開き直りしてるけど
506承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 01:10:08.95ID:d0E3wKzn 裁判沙汰のコインとコラボした自治体はアホだな
こんな下らないゴミプロジェクトとコラボして恥ずかしいと思え
担当者はクビや
こんな下らないゴミプロジェクトとコラボして恥ずかしいと思え
担当者はクビや
507承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 01:45:23.04ID:TBcMkJsC 同意w
508承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 08:30:56.63ID:rCzHHQei 同意連合出張ご苦労さま
509承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 08:46:15.48ID:npmIl5Pn スレまで出張してきたのか
本当に暇なやつらだなw
1sat張り付きなら時価総額300万くらいだろ
そんななったら俺が全部買うわw
本当に暇なやつらだなw
1sat張り付きなら時価総額300万くらいだろ
そんななったら俺が全部買うわw
511承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 10:28:20.35ID:d0E3wKzn サイコパス尊師「スレが荒れてるのは期待感の高まり!国内上場100倍!」
もうね
もうね
512承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 11:41:25.68ID:+Xfne+Nt 今年に儲けた金で買ってたら年内に損切りしないと損益通算できないもんな
DEXでクッソ安い価格で売ったらみなし贈与になりかねんし、どうしたらいいんだろ
DEXでクッソ安い価格で売ったらみなし贈与になりかねんし、どうしたらいいんだろ
513承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 11:46:22.95ID:DIbb/EJx 現状CMC250〜300位か
514承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 12:30:56.84ID:wTjmIgCj 30里で買ったのかお前ら
やべえな
やべえな
515承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 12:55:21.39ID:KXNIfZlP ethが7万オーバーやったからなぁ(´・ω・`)
こんなグダグダになるとは
こんなグダグダになるとは
516承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 13:58:02.19ID:sCm9MUwD btc換算だと10satもいってなかったはずだが
今の価格でてことか
今の価格でてことか
517承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 15:12:08.62ID:7+z4lSyl イマイチ理解できんが、イーサの暴落はトルエの価格には関係ないんじゃなかった?
誰か教えて下さい。
誰か教えて下さい。
518承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 15:53:31.66ID:eDM5np+Z 市場が暴落したから、半年前にICOして未上場のここは、始まる前からICO参加勢は高値掴み圏
519承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 18:01:43.04ID:fGoWPe3T 市場全体の暴落の影響は受けるが、イーサの暴落と直接的な関係はない。
520承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 18:15:01.87ID:Cr8zziPv おは
521承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 18:49:11.86ID:npmIl5Pn メスロケの他コミュ荒らしはやーぼの指示だったのか……
これはあかん
これはあかん
522承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 18:56:09.70ID:soJqojtR523承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 19:02:00.02ID:npmIl5Pn >>522
円でイーサ買ってすぐにそのイーサでトルエ買えば、一枚0.1円で円でトルエ買ったのと同じだろw
円でイーサ買ってすぐにそのイーサでトルエ買えば、一枚0.1円で円でトルエ買ったのと同じだろw
524承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 19:14:02.83ID:soJqojtR >>523
筋金入りのバカだな、今と当時のイーサじゃ値段違うんだから、当時買った円の金額分のイーサをいま買えば持つ枚数が数倍違うだろ
イーサが多ければ、トルエを買える量も変わるの
円の価値に対して、イーサの価値が下がってるのはわかりますかー?
イーサの値段が保たれてる時に上場して、早い段階で売り抜けさせてあげてたら損害はまだ少なかったし、もしかするとトルエが暴騰してたかもって話
いまだ上場してないから、売りたくて売る場所も限られて、まともな値段では売れないんだよ
この先仮に仮想通貨がさらに下落したとしても、指を咥えてなす術なく損害が増えるのを眺めてるだけになる
筋金入りのバカだな、今と当時のイーサじゃ値段違うんだから、当時買った円の金額分のイーサをいま買えば持つ枚数が数倍違うだろ
イーサが多ければ、トルエを買える量も変わるの
円の価値に対して、イーサの価値が下がってるのはわかりますかー?
イーサの値段が保たれてる時に上場して、早い段階で売り抜けさせてあげてたら損害はまだ少なかったし、もしかするとトルエが暴騰してたかもって話
いまだ上場してないから、売りたくて売る場所も限られて、まともな値段では売れないんだよ
この先仮に仮想通貨がさらに下落したとしても、指を咥えてなす術なく損害が増えるのを眺めてるだけになる
525承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 20:13:33.67ID:d0E3wKzn コウノっていつも言い訳してるよな
訴訟起こされてるのも相手が動き出すまで隠蔽してたし、自分でフェイクニュースばら蒔くし
典型的な嵌め込み野郎じゃん
こんな奴が医者なんだもん
自治医大ってヤバい病院なんじゃね
訴訟起こされてるのも相手が動き出すまで隠蔽してたし、自分でフェイクニュースばら蒔くし
典型的な嵌め込み野郎じゃん
こんな奴が医者なんだもん
自治医大ってヤバい病院なんじゃね
526承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 21:02:29.39ID:p6LnuNWU まあ少なくともまともな後期研修医ではあるまい
527承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 21:03:22.56ID:vKZEIqR2 病院に探り入れた人がいるが評判ズタズタらしいぞ尊師
528承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 21:05:32.31ID:p6LnuNWU せめて放射線科専門医取ってからやったら良かったのに
開発しながら遠隔読影で生活費稼げたのにな
開発しながら遠隔読影で生活費稼げたのにな
529承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 21:23:07.85ID:kfGzgyNo 医者コンプのやつ多すぎワロタ
530承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 21:24:47.09ID:p6LnuNWU >>529
お、尊師降臨か?
お、尊師降臨か?
531承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 21:42:58.49ID:BMuquxQ7 >>521
まっ!?
まっ!?
532承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 00:07:40.55ID:yDGeJTyE αだからしょうがないのかもしれんけどアレでいいの?
なんか掲示板みたいだけど
なんか掲示板みたいだけど
533承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 00:18:03.20ID:4M8jN51D ニュースというか個人の感想文だ
534承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 06:41:29.40ID:k9ifxUqn おは
535承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 11:43:33.94ID:jktHpltI 今さらゴミアプリの問題点を言い始めたアホルダーがいるなw
その問題点を認識するのに半年もかかったのかよ
その問題点を認識するのに半年もかかったのかよ
536承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 11:46:57.86ID:4M8jN51D 指摘してくれる人いなかったんだからしょうがない
プリキュアと戯れたりしてるからだね
プリキュアと戯れたりしてるからだね
537承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 12:54:05.24ID:jktHpltI さすが池沼だらけの精神病院やで
538承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 12:56:47.69ID:AxgfZ72f 日本語が不自由な新たな池沼も仲間に加わったし怖い物なしだ
539承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 14:02:57.70ID:4M8jN51D 九森あいつおかしいよ
540承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 14:17:29.88ID:jktHpltI 子持ちのオッサンがアニメアイコンの時点で池沼確定だろ
541承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 16:00:59.75ID:SvxlPHy0 叩きたいだけのお前らもたいがい池沼だけどな^^
542承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 16:46:15.41ID:im2aoXF4 >>541
やめたれwww
やめたれwww
543承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 19:01:11.58ID:k9ifxUqn おは
544承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 16:01:37.98ID:8/2EUMXj またアホどもが大騒ぎしてるな
鳥羽のおっさんも何が言いたいのか分からん。結局逃げたことに変わりないやないかw
鳥羽のおっさんも何が言いたいのか分からん。結局逃げたことに変わりないやないかw
545承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 16:42:58.44ID:imbSW+FZ 出てくんなって言われたり
出てこいって言われたり河野も大変だな
出てこいって言われたり河野も大変だな
546承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 16:47:23.82ID:V2vTRwVp ふるさと納税のウラ側…過熱する自治体の“広告合戦” 税金はどこへ?10%超がサイト業者へ
https://www.fnn.jp/posts/00400200HDK
これ読んだら自治体コラボの話も腑に落ちたわ
金なしで宣伝してくれるなら自治体側は飛びつくわな
効果はほぼゼロだろうけど
https://www.fnn.jp/posts/00400200HDK
これ読んだら自治体コラボの話も腑に落ちたわ
金なしで宣伝してくれるなら自治体側は飛びつくわな
効果はほぼゼロだろうけど
547承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 20:03:31.63ID:x0YUby6D 速報!ホラッチョ河野、完全敗北www
truenews 完 全 終 了
truenews 完 全 終 了
548承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 20:26:04.93ID:qlpEeMGi 河野さんは気が強いというか、短期というか、とにかく言い返さないと気がすまないのか、、、
いろいろ残念だ
いろいろ残念だ
549承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 20:38:49.14ID:H7GG9AiE NANJのやつらも相当頭おかしいけどな
550承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 20:42:31.68ID:S0lsZGom 流石に双方アホすぎて見てられん
ぷりきゅあ空気壊してこいよ
ぷりきゅあ空気壊してこいよ
551承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 20:49:28.95ID:ivfk0X8d 河野いつも一言余計だな
最後の煽りの一文いる?みたいな文章が多い
最後の煽りの一文いる?みたいな文章が多い
552承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 20:50:09.32ID:BWR5Ep+0 いらんこと言わずに
応援ありがとうございます
くらいで締めとけよ
応援ありがとうございます
くらいで締めとけよ
553承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 20:53:08.07ID:BWR5Ep+0 まあもんもんが返金返金騒いでたから
プロジェクト終了しろという意味にも取れるけど
河野はいつも余計な一言で拗らせてるから
抜けた三人にもいらん事言って怒らせてそう
プロジェクト終了しろという意味にも取れるけど
河野はいつも余計な一言で拗らせてるから
抜けた三人にもいらん事言って怒らせてそう
554承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 21:01:11.78ID:zZqojj4I nanj同意連合「鳥羽さんの弁護士が言ってることが正しい!河野は嘘ついてる!マンセー!」
アホかな?
アホかな?
555承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 21:02:48.36ID:mP2MWmbx 内紛内紛で肝心の開発は一向に進んでないようだな
ここに投資した人達、ご愁傷様です
ここに投資した人達、ご愁傷様です
556承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 21:02:56.61ID:V2vTRwVp これディスコ封鎖のyukiコースだろ
557承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 21:03:24.61ID:BWR5Ep+0 まあ現状見ると封鎖した方がマシやな
558承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 21:03:39.35ID:ivfk0X8d 意見書は相手方の主張であって事実とは限らないって話だけすりゃよかったのにな
559承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 21:07:49.57ID:zZqojj4I モンモンとかいうの韓国人みたいなこと言っててワロタ
560承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 21:14:07.06ID:x0YUby6D モンモンがキレるのは当たり前
怒らないホルダーが馬鹿
怒らないホルダーが馬鹿
561承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 21:16:40.20ID:S0lsZGom これサービスインしても代表が印象操作してたって叩かれて終わりじゃん
562承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 21:17:56.31ID:zZqojj4I nanj同意連合がいくら騒いでもなんの影響もないから大丈夫だろ
563承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 21:20:35.54ID:oF54aY2I うん、揚げ足とって鬼の首を取ったように騒いでて滑稽すぎる
564承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 21:23:32.58ID:ivfk0X8d もんもんも散々スキャムだどうのこうの言ってたわけで
河野も軽率だがもんもんも同レベルだろ
河野も軽率だがもんもんも同レベルだろ
566承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 21:31:47.84ID:ivfk0X8d567承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 21:52:28.59ID:PqFREkxy プロジェクト進めて国内上場したらみんな掌返すくせに!って河野氏は妄想してるから失敗したって現実を認められない認めたくない
だから痛いとこついてくるやつには感情的に言い返してしまうんだろうね
いらんことを言う
→突っ込まれる
→斜めから返答、またいらんこと言う
の繰り返しやんw
だから痛いとこついてくるやつには感情的に言い返してしまうんだろうね
いらんことを言う
→突っ込まれる
→斜めから返答、またいらんこと言う
の繰り返しやんw
568承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 22:05:01.14ID:BWR5Ep+0 もちろん国内上場したら手のひら返して賞賛するけどさ
もう無理だろ実際
リーダーがアレなんだぜ
もう無理だろ実際
リーダーがアレなんだぜ
569承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 22:10:02.01ID:2u9euJU0 あーもう
570承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 22:15:35.68ID:x0YUby6D そういや尊師は広告代理店に対してもキレてたな
放送決定アピールしといて収録すらしてもらえなかったからなwww
放送決定アピールしといて収録すらしてもらえなかったからなwww
571承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 22:16:40.16ID:eWBBZzma ID:x0YUby6D
くっさ
くっさ
572承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 23:00:57.47ID:zZqojj4I 国産はnanjとtorueしか知らないんだけど、有能な国産通貨ってあんの?
574承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 23:15:28.55ID:su4ucwbj576承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 23:24:53.94ID:JeN2o8Z0 mameとかスキャム代表じゃん
577承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 23:37:36.43ID:DYeUz4u1 よりにもよって豆コインとか腹筋壊れるからやめろ
578承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 23:50:26.33ID:5T/oLcGH True Newsに双方の言い分を記事にして投票で決めて貰えばいいのに
579承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 23:54:08.94ID:qil9BPRO もんもんファビョってて草
580承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 23:59:19.08ID:su4ucwbj581承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 00:11:40.18ID:CVwhYpaI 寄付系コインは全部クソ
豆もクソ
中抜き10%だっけか?寄付額カスなのに人件費高いって寄付として成り立ってない
豆もクソ
中抜き10%だっけか?寄付額カスなのに人件費高いって寄付として成り立ってない
582承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 00:31:08.36ID:c4tJyH9f583承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 01:12:39.27ID:Af6ofkuz ただのリスって奴も相当頭おかしいな
584承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 01:30:24.37ID:NWWtbVk3 まともな国産はないのか...
585承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 10:04:06.98ID:9gWJP3yQ586承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 10:23:48.84ID:n/tk6DKh ホラッチョ尊師必死www
587承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 11:38:36.66ID:Af6ofkuz 「あちらは株主や我々ホルダーを第一に考えて行動してくれてるみたい」って言ってるアホ居るけど向こうの主張が通って鳥羽に金取られても何も良いことないやろwww
あいつら本当にホルダーなのか?
あいつら本当にホルダーなのか?
588承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 12:49:20.61ID:MvBPwAjM ホルダーなわけないし河野もわかってるだろ
589承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 13:12:05.23ID:1TqAqarc ホルダーのほとんどはNANJ民なんじゃないの?
やーぼがアドバイザーしてたからいっぱい買ってただろ
やーぼがアドバイザーしてたからいっぱい買ってただろ
590承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 15:46:34.28ID:qjU5FKmv もんもんは鳥羽のツイートにまっさきに応援してますって返事してただろ。
お互いの意見も聞かずに鳥羽の味方してんだからいい気はしないわな。
本当にホルダーなのかすら疑わしいわ。
しっかり第三者目線で見れてるホルダーはどっちもどっちとしか思ってねーよ。
運営が河野な以上そっちに頑張ってもらうしかないんだからもんもんはいい加減黙っとけや。
お互いの意見も聞かずに鳥羽の味方してんだからいい気はしないわな。
本当にホルダーなのかすら疑わしいわ。
しっかり第三者目線で見れてるホルダーはどっちもどっちとしか思ってねーよ。
運営が河野な以上そっちに頑張ってもらうしかないんだからもんもんはいい加減黙っとけや。
591承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 16:16:10.04ID:MaASBRDZ >>590
ほんこれ
ほんこれ
592承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 16:45:54.77ID:GB2nYat0 擁護する気は更々無いけど時系列が間違ってる
もんもんが真っ先に応援してますって返事したのは、河野がアナウンス出す前
多分鳥羽がTwitterで「戦わざるを得ない」とか発言したから、それを見て河野が焦ってアナウンスを出したんだと思う
もんもんが真っ先に応援してますって返事したのは、河野がアナウンス出す前
多分鳥羽がTwitterで「戦わざるを得ない」とか発言したから、それを見て河野が焦ってアナウンスを出したんだと思う
593承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 17:20:22.31ID:qjU5FKmv >>592
時系列が違うならなんの話かちんぷんかんぷんでわからん話に対して
応援してます。頑張って下さい
なんて余計言わんと思うけどな。
事前に知ってた可能性もあるやろな。
どっちにしろもんもんの発言は頭悪すぎ
河野も同レベルで煽り発言してるのは認める。
プロジェクトに専念してくれ。
時系列が違うならなんの話かちんぷんかんぷんでわからん話に対して
応援してます。頑張って下さい
なんて余計言わんと思うけどな。
事前に知ってた可能性もあるやろな。
どっちにしろもんもんの発言は頭悪すぎ
河野も同レベルで煽り発言してるのは認める。
プロジェクトに専念してくれ。
594承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 17:41:47.02ID:CVwhYpaI 普通に煽って調子乗らせて泥沼化するの見て楽しんでるだけだろ
頭悪いとかじゃなく
頭悪いとかじゃなく
595承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 18:55:12.34ID:XTTzruoS 頭悪くなきゃそんな事しないけどな
596承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 19:37:55.25ID:NWWtbVk3 自分が応援してるnanjが糞だから他の通貨も糞でなきゃ困るんだろうよ。
597承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 19:59:02.09ID:DvrEnKfL 同意攻撃減ってるからしょうもない流れに失望した奴も多いんだろうな
598承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:00:51.88ID:kuhSSGqd くまもんアカは総じてダメダメ
599承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 23:57:55.37ID:O7lfu1HY 自分が納得できる返答くるまでゴネ続けるやつには付き合ってらんないけど、これ河野も煽り耐性なさすぎる
600承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 00:09:33.19ID:7V5FowA2 あれだけ運営のケツ叩いてたHiでさえ冷静にやり取りしてたのにあの流れはねえよ
601承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 00:17:49.37ID:WwO8v3EP 俺ならNANJのクソ連中速攻BANしてるから河野はまだ温厚
602承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 00:29:28.57ID:el2EE02j 元はと言えば全てコウノのせい
傲慢なコウノの人間性の問題
傲慢なコウノの人間性の問題
603承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 00:51:26.78ID:GPzhzend メスロケトリップ付けないの?
604承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 01:47:52.56ID:AD6ZAefT 九森ってのも相当だなw
メスイキとは違うヤバさ
メスイキとは違うヤバさ
605承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 08:15:24.84ID:NoucpWoh 登場人物全員アレ
606承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 08:21:04.36ID:k01tj09w 嘘つき尊師!
定期的に嘘つくのやめてください!
定期的に嘘つくのやめてください!
607承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 10:58:00.11ID:jvcNyKdE 河野がパワープレイに出た途端いきってた奴がひよりだしてクッソワロタwwwwwww
608承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 11:18:34.17ID:jvcNyKdE ディスコで暴れてたお前らのもとへ警察が来るかもしれないな
震えて待て
震えて待て
609承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 11:24:41.95ID:q36/hUmc クマカスとリスカス死んだか
610承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 11:38:51.09ID:5AfIiKu0 別に登記簿の変更が少々遅れても大した罪じゃないし別にいいと思うけど
「登記簿の変更を行っていない理由は"業務上背任罪または業務上横領罪が疑われたため調査のために"据え置きにしております。」はおかしいだろw
登記簿に載せたままにしておかなきゃできない調査ってなんだよ
「登記簿の変更を行っていない理由は"業務上背任罪または業務上横領罪が疑われたため調査のために"据え置きにしております。」はおかしいだろw
登記簿に載せたままにしておかなきゃできない調査ってなんだよ
611承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 12:20:54.45ID:jvcNyKdE 辞任を認めると単純横領罪になるからだろ。
たぶん警察に入れ知恵されてる。
業務上横領背任罪のフルコンボ狙ってるとしか思えない。ガチだなw
たぶん警察に入れ知恵されてる。
業務上横領背任罪のフルコンボ狙ってるとしか思えない。ガチだなw
612承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 12:24:20.35ID:7V5FowA2 取締役の人数が確保出来ないから登記変更保留してんのとは違うの?無知だから分からんけど
613承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 12:59:48.46ID:NoucpWoh しろっこいて草
614承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 14:07:32.11ID:4l4qwgsF モンモン日和っててワロタ
615承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 14:09:18.12ID:PT1S3wF/ もんもんもしつけーな
現時点で国内上場確約できるわけないし
河野も準備に遅れは出てないとしか言ってないのに
国内上場達成すると伝えた!とかフェイクニュース作るんじゃねえよ
現時点で国内上場確約できるわけないし
河野も準備に遅れは出てないとしか言ってないのに
国内上場達成すると伝えた!とかフェイクニュース作るんじゃねえよ
616承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 14:27:48.82ID:D87TW33y また煽り始めたもう駄目だこりゃ
617承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 14:36:12.60ID:Yl/NUjrK 本当に言ってることが全く分からないしめちゃくちゃ
そもそも警察とか入ってないのでは?
弁護士もいない気がしてきた
そもそも警察とか入ってないのでは?
弁護士もいない気がしてきた
618承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 14:44:48.73ID:7cP7f+xF 何が分からないんだい
おじさんが聞いてあげよう^ ^
おじさんが聞いてあげよう^ ^
619承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 14:45:43.35ID:Yl/NUjrK というかICOしてる時点で国内上場は難しいんでない?
来年国内上場できなければfakeやん
来年国内上場できなければfakeやん
620承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 14:50:22.13ID:Yl/NUjrK >>618
警察の捜査の邪魔になるから話せないって言ってるのに、
懲戒解雇して会社から切り離して刑事事件として警察に捜査してもらうって
警察まだ入ってないんかい!捜査の邪魔ってなんやって感じでよく分からん
警察の捜査の邪魔になるから話せないって言ってるのに、
懲戒解雇して会社から切り離して刑事事件として警察に捜査してもらうって
警察まだ入ってないんかい!捜査の邪魔ってなんやって感じでよく分からん
621承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 14:55:56.36ID:4l4qwgsF 捜査してもらう(してもらってる)
という意味では?
という意味では?
622承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 14:59:50.18ID:7cP7f+xF それこそ国内上場にあたって企業内のいざこざにしたくないから個人での告訴とするって事じゃないの
623承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 15:01:16.40ID:Yl/NUjrK624承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 15:05:17.52ID:cStHC5oq 半年経費で遊んでたんだよ
言わせんなバーロー
言わせんなバーロー
625承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 15:08:47.02ID:Yl/NUjrK こんな刑事事件とか騒いで時間浪費してるならプロジェクトへ力注いだ方がいいんじゃない?
それか本当に遊んでお金無くなったのか
刑事事件にしてもお金は返ってこないんじゃない?
それか本当に遊んでお金無くなったのか
刑事事件にしてもお金は返ってこないんじゃない?
626承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 15:11:31.44ID:4l4qwgsF なんか刑事事件にされちゃ困る感じの連中がいるな
627承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 15:12:19.25ID:lzkYeOc3 刑事告訴もまだやってないんだろ
アナウンスでも念頭に置いてるって書いてるし
警察に相談だけして解任後告訴するって事だろ
アナウンスでも念頭に置いてるって書いてるし
警察に相談だけして解任後告訴するって事だろ
628承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 15:13:25.80ID:Yl/NUjrK でも退職届は出してるんだよね?
629承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 15:18:34.22ID:Yl/NUjrK 不思議なのが顧問弁護士いるのにどうしてdiscord内での発言を認めちゃうかなってとこ
企業ならホームページや公式ツイッターとかで正式な文書として出すのが普通やん
「顧問」弁護士じゃないんじゃないかと心配になる
企業ならホームページや公式ツイッターとかで正式な文書として出すのが普通やん
「顧問」弁護士じゃないんじゃないかと心配になる
630承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 15:36:54.75ID:ssfE2pu1 退職届出したの10日だから正式な解雇は今週末だろ
631承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 15:40:28.79ID:p31XvXM5 普通の企業はディスコードなんてないし、あんなキチガイどもがたむろしてることもないのw
ディスコード閉鎖してホームページと公式Twitterだけにしたらまたファビョるんだろお前ら
ディスコード閉鎖してホームページと公式Twitterだけにしたらまたファビョるんだろお前ら
632承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 15:42:10.16ID:PT1S3wF/ NANJ物申し連合が押し寄せてめちゃくちゃにすることを考えたらYUKIは英断だったと思うよ
633承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 15:58:02.29ID:p31XvXM5 もし業務上横領罪で警察の捜査が入り、横領された金の一部が株式会社PLANETSに流用してることが判明すれば共謀共犯罪で鳥羽、岸田も同罪になる。
"疑い"というのはつまりこういうことだろ。
さすがに資金の使途まで河野は把握してないだろうし。
"疑い"というのはつまりこういうことだろ。
さすがに資金の使途まで河野は把握してないだろうし。
634承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 16:00:37.80ID:p31XvXM5 ガチ過ぎて引くけど、俺は静観して勝った方を応援することにするわw
635承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 16:01:53.14ID:2eGBojsj NANJ物申し連合は草
636承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 16:19:28.70ID:dbP8wDR3 https://i.imgur.com/7EUFlhT.jpg
https://i.imgur.com/n453AjH.jpg
https://i.imgur.com/8f8azJ8.jpg
https://i.imgur.com/WTkM8b4.jpg
NANJ物申し連合は他通貨にイチャモンつけまくってるくせに
自分達だけはクリーンだと思い込んでるからタチが悪い
https://i.imgur.com/n453AjH.jpg
https://i.imgur.com/8f8azJ8.jpg
https://i.imgur.com/WTkM8b4.jpg
NANJ物申し連合は他通貨にイチャモンつけまくってるくせに
自分達だけはクリーンだと思い込んでるからタチが悪い
637承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 16:27:33.52ID:hpLjtXHS 謎部屋だけでよしとけばいいのに暴れるんだから…
しかも執拗に粘着しちゃうし
しかも執拗に粘着しちゃうし
638承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 16:45:50.04ID:p31XvXM5 >>636
自分達で大暴れして破壊しといてこれは酷いw
自分達で大暴れして破壊しといてこれは酷いw
639承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 17:04:55.60ID:Yl/NUjrK640承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 17:12:05.47ID:p31XvXM5 ID:Yl/NUjrK
お前ファビョりすぎだろ
刑事事件になってなんか困ることでもあるのか?
お前ファビョりすぎだろ
刑事事件になってなんか困ることでもあるのか?
641承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 17:15:32.70ID:hpLjtXHS >>639
ラインのメッセージで報告だから書面での正式な退職ではないってのがあるんじゃないの
向こうの弁護士はそれが同意の形としてるけど河野側がどう主張するかだろうね
どっちにしろ役員やってた人間がラインで退職ってどうかと思うけど
ラインのメッセージで報告だから書面での正式な退職ではないってのがあるんじゃないの
向こうの弁護士はそれが同意の形としてるけど河野側がどう主張するかだろうね
どっちにしろ役員やってた人間がラインで退職ってどうかと思うけど
642承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 17:19:05.22ID:Yl/NUjrK643承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 17:21:38.22ID:Yl/NUjrK644承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 17:25:00.33ID:GPzhzend ディスコードがあるからか河野にはやんややんやと詰問するけど
同じ口でなぜ鳥羽の方には何も言わないのこいつら?
その強い口調でTwitterの鳥羽の方にも詰め寄れよ
同じ口でなぜ鳥羽の方には何も言わないのこいつら?
その強い口調でTwitterの鳥羽の方にも詰め寄れよ
645承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 17:27:24.88ID:p31XvXM5646承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 17:39:16.11ID:p31XvXM5 [鳥羽氏側](一部意見書を引用)
7月に退職届を出して引き継ぎも終わっているのに社員のように扱われるので、改めて退職届を出す。
ICOで得た資金の14.4%を正当な報酬として分配すべきという内容で民事訴訟。
これ誰も突っ込まんけど鳥羽氏も相当なキチだろw
ICOで1億円集めて速攻で退職して1440万円持って、さぁ分散しよう!てww
7月に退職届を出して引き継ぎも終わっているのに社員のように扱われるので、改めて退職届を出す。
ICOで得た資金の14.4%を正当な報酬として分配すべきという内容で民事訴訟。
これ誰も突っ込まんけど鳥羽氏も相当なキチだろw
ICOで1億円集めて速攻で退職して1440万円持って、さぁ分散しよう!てww
647承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 17:43:47.93ID:4l4qwgsF やーぼ、nanj運営が関わったプロジェクトなら普通は応援しそうなものなのに、物申し連合はnanj以外は敵認定して攻撃。そして他通貨コミュでnanjが嫌われる。どういう神経してんだあいつらは。
648承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 17:55:33.71ID:hpLjtXHS 結局職務放棄に関する河野側の主張が分からんから何とも言えないね
ただ河野の言う手続きが本当なら会社としての訴訟案件じゃないからプロジェクトの遂行には大きく関わらない事にはなるね
それでいんじゃねえのこれ
ただ河野の言う手続きが本当なら会社としての訴訟案件じゃないからプロジェクトの遂行には大きく関わらない事にはなるね
それでいんじゃねえのこれ
649承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 18:06:57.28ID:p31XvXM5 ホルダーとしてはプロジェクト遂行してくれればなんでもええ。
懲戒解雇して会社と切り離して個人宛に刑事告訴するならもうそれでええわ。
懲戒解雇して会社と切り離して個人宛に刑事告訴するならもうそれでええわ。
650承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 18:27:20.38ID:OBhWZL58 >>646
(オレ達でみんなから集めた金を)さぁ分散しよう!
(オレ達でみんなから集めた金を)さぁ分散しよう!
651承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 18:28:35.26ID:iBXsjgk+ 裁判だの刑事告訴だの言ってるコイン国内いけんの?
652承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 18:29:28.98ID:sb92a/ww653承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 18:34:36.12ID:OBhWZL58 >>651
十中八九無理だろうね
既存の取引所からしたら、頑張ってホワイトリスト入りさせるメリットがないだろうし(もっと魅力的な銘柄なんぞ山ほどある)
唯一チャンスがあるとすれば、取引所認可を受けて自社取引所設立、ホワイトリスト入りさせるだけど、今の国のスタンスだと中小企業には認可は与えないだろう
十中八九無理だろうね
既存の取引所からしたら、頑張ってホワイトリスト入りさせるメリットがないだろうし(もっと魅力的な銘柄なんぞ山ほどある)
唯一チャンスがあるとすれば、取引所認可を受けて自社取引所設立、ホワイトリスト入りさせるだけど、今の国のスタンスだと中小企業には認可は与えないだろう
654承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 18:45:40.25ID:1FZZepLB 労務問題は株式上場だと大きく指摘されるけど仮想通貨だとどうなんだろう
それか河野は早めに決着つくのが分かってるとかかね
それか河野は早めに決着つくのが分かってるとかかね
655承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 18:47:23.77ID:4l4qwgsF 国産だからって優先的に上場させるわけないもんな。
656承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 18:53:10.76ID:GPzhzend ディスコードでグチャグチャ言ってる連中、金掛けてたらそりゃ遊びじゃないし言う権利も聞く権利もあるだろうけど
どうもいまいちおかしいというか違和感が拭えないわ
それ言ったら一斉に集団リンチしてくるから言わないけど
どうもいまいちおかしいというか違和感が拭えないわ
それ言ったら一斉に集団リンチしてくるから言わないけど
657承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 18:53:44.87ID:WwO8v3EP もし何かの間違いでNANJが国内上場でもしようものなら全力で叩くわ
658承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 19:00:07.51ID:1FZZepLB 発言内容関係なく粗探しやスタンプ押して煽る人がいるからね
正直第三者視点のムカゴが一番マシな反応してる
正直第三者視点のムカゴが一番マシな反応してる
659承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 19:04:40.58ID:iBXsjgk+ リスやくまもん多分相当突っ込んでるだろ
そりゃ切れるわ
そりゃ切れるわ
660承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 19:43:36.97ID:GZaPO+rF 切れてもいいが無意味な煽り発言繰り返すからなぁ
リスは比較的労務問題に突っ込んだ発言してっけど
リスは比較的労務問題に突っ込んだ発言してっけど
661承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 19:54:57.82ID:AD6ZAefT この騒動以降に現れたnanjのヤツらは金払ってないだろ。投資してたならあの馬鹿どもの性質上、その通貨のディスコに行って馴れ合いしてるよ。投資してないからこそネチネチ絡んでる。
662承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 20:14:14.50ID:k01tj09w コウノが相手方を倒すことに躍起になってるだけや
ホルダーからすりゃ持ち逃げ資金も含めて全部どうでもいいこと
しゃ
ホルダーからすりゃ持ち逃げ資金も含めて全部どうでもいいこと
しゃ
663承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 20:21:16.83ID:cStHC5oq 上げ相場じゃないつまらない時に泥沼化したわかりやすいサンドバッグ(true)あったら、そりゃ殴って遊ばれるでしょ
664承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 20:22:24.10ID:k01tj09w またコウノが嘘ついたん?w
665承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 20:26:44.53ID:ISS1Vp5J >>662
その通り。
その通り。
666承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 20:44:23.95ID:GPzhzend nanj民曰く、ホルダーじゃない奴は黙ってろって意見は頭おかしいそうだからな
ホルダーじゃなくても、関係者でもなくても、好き放題叩いてオッケーらしい
ホルダーじゃなくても、関係者でもなくても、好き放題叩いてオッケーらしい
667承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 20:57:37.32ID:PT1S3wF/ そりゃNANJは物申したい連中ばっかりだし
668承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 21:30:14.00ID:k01tj09w 国産ゴミは叩いて潰すに限るからな
え、ここに限ってゴミじゃないって?
馬鹿なんですか!?
え、ここに限ってゴミじゃないって?
馬鹿なんですか!?
669承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 21:49:03.69ID:2o8JwEPY NANJ民は値の上がらないNANJに対して文句いたいけどあのマンセーディスコでは文句言えないからトルエで発散してるんだよぉ
670承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 21:54:39.50ID:AD6ZAefT 世界的企業w
eスポーツに投げ銭w
障害者に寄付w
笑わせんなってw
eスポーツに投げ銭w
障害者に寄付w
笑わせんなってw
671承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 22:00:22.06ID:LY/6TZnW あの
672承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 22:04:00.71ID:LY/6TZnW torueってどういう風に需要があって、誰をターゲットにしてるんですか?
ふるさと納税のブロックチェーンですかね!
ふるさと納税のブロックチェーンですかね!
673承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 22:05:37.51ID:LY/6TZnW すいません初心者で。
友達がたくさん買ったと言っていたので気になって。
友達がたくさん買ったと言っていたので気になって。
674承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 22:12:08.17ID:8uKxI2v8 プロダクトに期待している人間が見当たらない・・・
675承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 22:12:47.26ID:WwO8v3EP676承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 22:14:05.70ID:p31XvXM5 個人的にこの騒動まではNANJには悪いイメージはなくむしろ良いイメージだったけど、もうNANJだけはないわ。
NANJだけには絶対に関わってはいけない。
NANJだけには絶対に関わってはいけない。
677承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:44:22.14ID:8Ebp0JdB nanj運営も差別用語使ってるらしいな
678承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:45:42.08ID:vXsRgTrj679承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 01:09:54.85ID:8Ebp0JdB なんでnanjだけはまともだと思うのか。もう宗教だな
680承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 07:34:55.02ID:OBcxBiEq お前らnanjに怒りの矛先を向けてどうする
全てコウノが引き起こした人災やぞ
全てコウノが引き起こした人災やぞ
681承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 07:40:06.73ID:U5H0PKZK やほ
682承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 07:41:49.24ID:U5H0PKZK discordでLINEに喰われそうって話
本当にあると思うよ
本当にあると思うよ
683承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 08:44:57.39ID:gEX1ZEtZ >>680
巣に帰ってくれないか
巣に帰ってくれないか
684承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 09:28:37.85ID:tIZTeWpO 半分やーぼが関わったせいだろこれ
685承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 10:18:08.05ID:gT1QJb2d ホルダーでもないのに後から入ってきて偉そうな顔で全てコウノが悪いとか言ってるのがNANJ民なんだよな。
評論家気取りで人を叩きたいだけのクズの集まり、クズの通貨、それがNANJ
評論家気取りで人を叩きたいだけのクズの集まり、クズの通貨、それがNANJ
686承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 10:44:57.07ID:rpflhpX8 そのNANJの運営が買い煽らなきゃ売れなかった通貨、それがtrue
687承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 11:41:07.24ID:gT1QJb2d >>686
出張乙
出張乙
688承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 12:29:30.37ID:7jqVKAKa 意外にtrue自体擁護多いな
あんな上場まで時間かかりすぎるプレセール参加した情弱多かったのか
あんな上場まで時間かかりすぎるプレセール参加した情弱多かったのか
689承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 13:10:49.26ID:gT1QJb2d 自治体と正式提携結んでるのここだけだし国内上場もワンチャンあると思ってる奴が多いんだろ
NANJの年内国内上場よりtrueの来年国内上場の方がリアリティがある
NANJの年内国内上場よりtrueの来年国内上場の方がリアリティがある
690承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 13:18:38.80ID:r8J7tcqL プロジェクトには期待してる。
ただ、煽られたら代表がむきになって喋り過ぎるところが心配。
内紛の件でも、こっちの手札を見せてしまうような感じだし、特許のことも煽られたらむきになって喋りそうで怖い。
ただ、煽られたら代表がむきになって喋り過ぎるところが心配。
内紛の件でも、こっちの手札を見せてしまうような感じだし、特許のことも煽られたらむきになって喋りそうで怖い。
691承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 13:31:56.22ID:rpflhpX8 こんな背任やら泥沼化したトークン国内上場させるなんて、国内仮想通貨取引所って馬鹿なんだな
692承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 13:57:12.23ID:EqfbB4du 上場できんから安心しろ
自治体コラボなんて影響ない
金融庁が気にするのは内部統制やリスク管理の部分だぞ
自治体コラボなんて影響ない
金融庁が気にするのは内部統制やリスク管理の部分だぞ
693承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 14:02:29.83ID:gT1QJb2d 懲戒解雇してから刑事告訴すれば何も問題なくない?
そうすれば内部ではなくて外部だし。
むしろ犯罪者をそのまま内部に囲っておく方が危険。
そうすれば内部ではなくて外部だし。
むしろ犯罪者をそのまま内部に囲っておく方が危険。
695承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 19:41:59.07ID:AKLl2dTt 刑事告訴の件は個人を訴える側だからそれほど問題にはならんだろうけど
民事訴訟は会社に対するものだったから早めに解決しなきゃヤバイだろうね
民事訴訟は会社に対するものだったから早めに解決しなきゃヤバイだろうね
696承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 21:11:02.05ID:EqfbB4du >>693
コウノの受け売りだろうけど、あの認識じゃ門前払いだと思うわ
会社の組織体制すらできてないのに「猿が半年で大学受験します」ってくらい舐めてる
コウノ自身は「自分は必要な手続きしたんだから上場できなくても自分のせいではない」と思ってるだろうな、ゆとりだから
コウノの受け売りだろうけど、あの認識じゃ門前払いだと思うわ
会社の組織体制すらできてないのに「猿が半年で大学受験します」ってくらい舐めてる
コウノ自身は「自分は必要な手続きしたんだから上場できなくても自分のせいではない」と思ってるだろうな、ゆとりだから
697承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:45:26.22ID:miV78VUN >>689
なんじぇいのリアリティは限りなく0だろww
なんじぇいのリアリティは限りなく0だろww
698承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 18:29:38.57ID:xC97tjU8 どっちも国内上場ないだろ
699承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 21:20:56.65ID:bgTZW/qr nanj鼻つまみ連合もっと暴れろよ。何やっても中途半端だな。
700承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 21:29:40.52ID:s8gje9/u 物申す連合警察沙汰になって急に日和だしたからなw
暴言吐いてたやつらが急に丁寧語で応援し出してワロタw
暴言吐いてたやつらが急に丁寧語で応援し出してワロタw
701承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 22:32:09.36ID:uhmQ0eyR HBウォレットのDEXで売り出したわ。誰か買ってくれ。こんなゴミスキャムはよ捨てたいw
702承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 22:51:23.87ID:+qdutdl1 ここ最近句読点使ってるお客さんが多いな
双方の工作がいて面白い
双方の工作がいて面白い
703承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 12:33:26.44ID:hZ8HT0fT くっだらねえな
全額ALISに移すわ
全額ALISに移すわ
704承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 14:59:16.78ID:NPFjPzGV >>703
上場してないから移そうにも移せないんだよな
上場してないから移そうにも移せないんだよな
706承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 15:33:07.12ID:rI8P/gCK 買い板がない
707承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 16:38:12.37ID:DuQR5naf すなわち欲しい奴が誰一人いない
708承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 17:26:41.09ID:xkPS+gma あんだけ騒いで微かにいた擁護ホルダーまで離れさせたんだ買う奴おらんやろ
黙って売り抜けようとしてた奴にも喧嘩売って自分も売れませんとかアホかと
黙って売り抜けようとしてた奴にも喧嘩売って自分も売れませんとかアホかと
709承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 18:50:09.19ID:ULADVjvp NANJ物申し連合の煽りに顔真っ赤にしなけりゃワンチャンあったのにな
710承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 19:01:37.82ID:DuQR5naf コウノは失敗したら医師の肩書で責任とれよ
その肩書のアドバンテージで資金集めしたプロジェクトだからな
運転資金不足は銀行借入で賄えばいいだけ
兼業という逃げ道がいつまでも許されると思うなよ
その肩書のアドバンテージで資金集めしたプロジェクトだからな
運転資金不足は銀行借入で賄えばいいだけ
兼業という逃げ道がいつまでも許されると思うなよ
711承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 21:10:36.56ID:OzxqJPea712承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 21:12:42.43ID:ULADVjvp ICO時のスレの買い煽りが、医者!身分がしっかりしてる!他国産運営者とかただの無職wwww
だったような気がするな
だったような気がするな
713承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 15:44:52.33ID:NzgCgt1N 頭もんもんかよw
714承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 20:14:40.37ID:K1Om4/IK NANJ物申し連合がディスコからこちらに移動してきたようだなw
715承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 20:47:18.91ID:K1Om4/IK NANJ民って典型的なネット弁慶だよな^^
716承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 21:24:54.00ID:sGsczpoH 典型的な陰湿日本人って感じ
717承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 22:52:06.22ID:iSEEsYlz この流れで擁護とか違和感ありすぎて頭コウノかよ
つかnanj流入以前からアンチいるだろ
つかnanj流入以前からアンチいるだろ
718承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 23:22:12.87ID:So7xNbd7 むしろホルダー、信者は河野と一緒にディスコ行ってアンチがスレに残った印象だったな
719承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 00:07:03.93ID:RWIK0gaA 応援はしたいが現状では叩かれてもしょうがない
むやみに対立煽ってもいい事ないけどどうしても話題はそれになってしまうね
むやみに対立煽ってもいい事ないけどどうしても話題はそれになってしまうね
720承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 01:01:02.52ID:AhQXmRzd 河野の対応は酷すぎだけど
批判的な事書くだけでもんもんと同列にされるのはムカつく
批判的な事書くだけでもんもんと同列にされるのはムカつく
721承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 03:19:24.52ID:E8kEsrsA 2 承認済み名無しさん[] 2018/09/30(日) 09:18:37.65 ID:Ppi8iFw6
自治体とコラボ、国内上場予定
ICO組大勝利w
7 承認済み名無しさん[] 2018/09/30(日) 10:31:34.24 ID:pPg73lB+
どちらにせよ
広告スポンサー契約がとれたのはプラス材料だし
相手が自治体であることによって信用力が増したのは間違いない
ICO組はおめでとさん
50 承認済み名無しさん[] 2018/10/11(木) 10:56:35.57 ID:3Y8Xo9kZ
インパクトは少ないけど、誇大広告してないし、地味に着々と実績積み上げてますね。
今は国内上場のために最善を尽くしてるような感じなんかな。
自治体とコラボ、国内上場予定
ICO組大勝利w
7 承認済み名無しさん[] 2018/09/30(日) 10:31:34.24 ID:pPg73lB+
どちらにせよ
広告スポンサー契約がとれたのはプラス材料だし
相手が自治体であることによって信用力が増したのは間違いない
ICO組はおめでとさん
50 承認済み名無しさん[] 2018/10/11(木) 10:56:35.57 ID:3Y8Xo9kZ
インパクトは少ないけど、誇大広告してないし、地味に着々と実績積み上げてますね。
今は国内上場のために最善を尽くしてるような感じなんかな。
722承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 03:21:42.93ID:E8kEsrsA 67 承認済み名無しさん[sage] 2018/10/13(土) 07:23:51.79 ID:VvGNFglS
新聞広告のおかげで依頼が殺到してるみたいだな
ラインニュースにも載ったしこれは期待できる
83 承認済み名無しさん[sage] 2018/10/15(月) 22:42:16.98 ID:co1bQFCA
ここの運営ってtrueだけじゃなく世間の仮想通貨に対するイメージを変えることを考えてるらしいね
考えてることが他と違うね
すごいよね
127 承認済み名無しさん[sage] 2018/10/25(木) 06:40:40.92 ID:O3ikD/Tx
アプリの出演だから
あんまり仮想通貨の部分には触れないかもな
でもここは地道に頑張ってて好感持てるわ
130 承認済み名無しさん[] 2018/10/25(木) 11:13:22.62 ID:PSqQkDJp
これICO組大勝利なんじゃね?
新聞広告のおかげで依頼が殺到してるみたいだな
ラインニュースにも載ったしこれは期待できる
83 承認済み名無しさん[sage] 2018/10/15(月) 22:42:16.98 ID:co1bQFCA
ここの運営ってtrueだけじゃなく世間の仮想通貨に対するイメージを変えることを考えてるらしいね
考えてることが他と違うね
すごいよね
127 承認済み名無しさん[sage] 2018/10/25(木) 06:40:40.92 ID:O3ikD/Tx
アプリの出演だから
あんまり仮想通貨の部分には触れないかもな
でもここは地道に頑張ってて好感持てるわ
130 承認済み名無しさん[] 2018/10/25(木) 11:13:22.62 ID:PSqQkDJp
これICO組大勝利なんじゃね?
723承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 08:01:31.38ID:Xn3ipXhm また運営の自演かよ
何がico組大勝利だよ、買い板もないくせに
何がico組大勝利だよ、買い板もないくせに
724承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 08:44:15.32ID:RWIK0gaA 自演どころかただの買ったやつを馬鹿にしてる煽りでしょ
馬鹿にされてもしゃーないけどな
馬鹿にされてもしゃーないけどな
725承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 10:14:19.71ID:PI6bw1cE726承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 13:06:38.18ID:UXpaVIe+ 流行り??
727承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 14:04:44.59ID:o89JmTDg HBDEXに買い板あるけどな
1gweiだがw
1gweiだがw
728承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 20:19:34.28ID:NbgkwTOY true newsがニュースされる側になったってマ?
こんな泥沼仮想通貨が週刊誌で叩かれたら仮想通貨自体の印象悪くなるわ
こんな泥沼仮想通貨が週刊誌で叩かれたら仮想通貨自体の印象悪くなるわ
729承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 23:02:39.54ID:iwAl9h5o Trueってのがもう誇大だよな
その判断も投票+α程度のもんだし
その判断も投票+α程度のもんだし
730承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 00:13:41.26ID:gAvTZvUN 偏った思想の活動家には好かれそうね
多数決でTRUE判定されるんだから
多数決でTRUE判定されるんだから
731承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 01:23:21.91ID:BuqbkgNJ 保有数が多いほどtrue news作れるってこと?
732承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 02:39:03.91ID:GASBjNgl 普通の記事は当然true
定期的に偽記事や妄想を垂れ流さないと判定機能の意義が失われてしまう
そこでコウノですよ
定期的に偽記事や妄想を垂れ流さないと判定機能の意義が失われてしまう
そこでコウノですよ
733承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 14:38:53.11ID:619MELrx 投票が内容の真偽や有用性の判定に使えない事なんて
何年も前からヤフーニュースのコメント欄で明らかになってるのにな
何年も前からヤフーニュースのコメント欄で明らかになってるのにな
734承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 15:40:46.65ID:r48ch+Tc 上場いつ?
735承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 17:08:58.03ID:Lxz5jxBR 最短で2019春〜夏
736承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 17:15:59.23ID:N55ebJ6e 荒れててログ流れてるけど2月に上場プロセスの何かが分かるって河野は言ってたな
737承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 17:33:21.90ID:gAvTZvUN プレセ組ほぼ一年待つのかw
背任やらごたついて機会損失ってレベルじゃねーぞ
背任やらごたついて機会損失ってレベルじゃねーぞ
738承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 17:37:34.29ID:oh/4pMpA 去年ならまだしも今年で機会損失って…
739承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 18:37:07.76ID:lQuxnzXm 他の国産は実損失出してるから河野はある意味有能だった!?
741承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 20:57:59.32ID:TEkzaLXN 内部で揉めたの知れ渡って潜在的損失を生む河野は有能
742承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 21:12:03.06ID:mnX5diRb あれ?お得意のなんJ語使わないの?wwwwww
743承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 21:34:27.01ID:SEswZ09+ なんJ語ってなに?
744承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 21:38:52.81ID:kj6VexCi 河野ってやっぱ童貞なん?
745承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 00:15:30.50ID:c2m6RZlv DEXに買い板建てたら誰か売ってくれる?
746承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 00:42:42.56ID:EKyjc+ls 物好きなやつだな
足元価格で出してた奴はスルーされてたけど
少しずつ刻んでいったらいいんじゃないか
足元価格で出してた奴はスルーされてたけど
少しずつ刻んでいったらいいんじゃないか
747承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 12:25:29.30ID:c2m6RZlv そっか0.5sat相当で買い板出してもスルーされそうだしやめとくわ
748承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 15:07:07.27ID:EKyjc+ls 1satならちょっと悩んだ
749承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 16:20:43.62ID:c2m6RZlv DEXで1satなら売ってくれるの!?
750承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 17:57:59.46ID:V/LzmtMo 叩くときだけ鬼の首取ったように叩きまくり、普段は全く発言しない奴多いよな
ホルダーがネガキャンだけ頑張ってどうすんだよw
ホルダーがネガキャンだけ頑張ってどうすんだよw
751承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 18:01:21.69ID:V/LzmtMo NANJ物申し連合ってネットでは猛虎弁で楽しそうにしてるけどリアルでは根暗で陰湿な奴多そうだな
752承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 18:29:02.47ID:QqiB1Inr 尊師はやーぼとも確執があるんだろ
関係者全員を敵に回す尊師
関係者全員を敵に回す尊師
753承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 18:30:15.33ID:EKyjc+ls やーぼは全方面に嫌われてるからな はぶられるし
754承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 18:31:18.06ID:QqiB1Inr はぶられ同士仲良くやれよ尊師
755承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 01:50:37.11ID:XEwCm7Dk プレセの返金ってできるの?
756承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 02:00:21.24ID:QHObyXLb できない
757承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 02:47:26.09ID:XEwCm7Dk なんで?だってこんな背任とか聞いてないよ
運営の責任じゃん
運営の責任じゃん
758承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 03:02:12.37ID:Rj48YNXH 集まった金が一億程度で分配するの嫌で一人親方の道を選んだ結果だよ
759承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 07:44:12.76ID:8dIBrYVt 来年には1True8万円くらいかね
760承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 11:39:02.76ID:XEwCm7Dk 納得できないわ
こんな不祥事起こしたら国内上場に傷つくし
できる可能性低くなるじゃん
こんなことになるなら買ってなかった
こんな不祥事起こしたら国内上場に傷つくし
できる可能性低くなるじゃん
こんなことになるなら買ってなかった
761承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 11:51:45.47ID:76zFPVTx 来年は1トルエ軽く8万か。
762承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 13:01:53.47ID:q5WVxnJA アンチもっと頑張れよ
763承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 13:06:47.56ID:n1FZaEdK もんもんw
ももももんもんwww
ももももんもんwww
764承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 13:45:21.45ID:QHObyXLb765承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 13:46:12.51ID:37lWcMeX766承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 14:47:53.73ID:zQIxWyC9 頭もんもんw
767承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 16:28:38.94ID:XEwCm7Dk 直接言ったところで返信なんかこないだろうし、discordで返金の件で暴れたらBANされそうだから
みんなこんな騒ぎ起こされて運営に怒ってないの?
みんなこんな騒ぎ起こされて運営に怒ってないの?
768承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 16:41:59.10ID:aHsRPABc ここにいる奴らはホルダーでは無いからな
769承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 16:45:37.24ID:QHObyXLb 最初に買う時に返金には応じないって説明文にしっかり書かれてたんだろ?
ID:XEwCm7Dk 他のスレとは全然キャラ違うけどこのスレではそういうキャラ設定でいくの?
みたところいろんな国産通貨に強く執着してるタイプのようだけど
ID:XEwCm7Dk 他のスレとは全然キャラ違うけどこのスレではそういうキャラ設定でいくの?
みたところいろんな国産通貨に強く執着してるタイプのようだけど
770承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 17:00:14.90ID:37lWcMeX 頭もんもんの奴等は鳥羽がさぁ分散しよう!したことでコウノに詰め寄ってるけどそれは鳥羽本人に問いただすべき。
NANJ民じゃない普通のホルダーにとっては誰がトップだろうがプロジェクト継続してくれればそれでいい。
メスロケ、もんもん、リスですらBANされてないから安心しろw
NANJ民じゃない普通のホルダーにとっては誰がトップだろうがプロジェクト継続してくれればそれでいい。
メスロケ、もんもん、リスですらBANされてないから安心しろw
771承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 17:33:36.24ID:4yOD2z6v 取り返したいなら訴訟起こせよ
今時クラファン使えば簡単なのになんでやらないの?
今時クラファン使えば簡単なのになんでやらないの?
772承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 17:47:51.30ID:XEwCm7Dk 費用のほうが高くなるから無理、時間も取られる
キャラとかよくわからんな
キャラとかよくわからんな
773承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 17:59:15.01ID:vm9pgJKd DEXで何sat相当なら売る?
774承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 18:27:53.94ID:XEwCm7Dk 30satなら売りますよ^^
775承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 18:31:02.41ID:zAacUqRS ホルダーが今回の件で一番頭に来てんのは物申し連合に対してだと思うよ
普段批判的な奴らでさえ河野側についてる
普段批判的な奴らでさえ河野側についてる
776承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 18:35:24.49ID:QHObyXLb FDのほうは取引がまともに行われている形跡はないから
取引するならHBがメインになるか
売買されている枚数は少量だけどね
取引するならHBがメインになるか
売買されている枚数は少量だけどね
777承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 18:42:17.17ID:n3ORDe1A 運営が揉めなければ何も無かったから運営に怒ってるよ
778承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 18:46:34.01ID:Rj48YNXH 河野側とか二人くらいしか見たことないぞ
779承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 18:47:20.90ID:XEwCm7Dk780承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 18:51:22.33ID:n3ORDe1A 775は河野だろ
781承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 18:51:53.36ID:pGBe6A0q 裁判で争うなら勝手に法定でやってろ
判決出てから言えという主張の何がおかしいのかわからんね?
国内行きたくないの?
判決出てから言えという主張の何がおかしいのかわからんね?
国内行きたくないの?
782承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 18:54:43.77ID:QHObyXLb おっ NANJ民による話題の蒸し返し成功やな
783承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 19:06:17.65ID:vU/jUK/J 特大釣り船…
784承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 19:14:29.20ID:sxAL6ECi コウノ必死すぎ
785承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 19:43:34.88ID:2H7Pb57w 別に河野側についた訳じゃないだろ
物申し隊の発言にドン引きしてるだけで
物申し隊の発言にドン引きしてるだけで
786承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 19:55:02.15ID:yHxAqMN1 正直ホルダーとしては騒動の影響で期待感は
後ろ向きになってしまった感は否めない。
捨て金と意識しつつ大きな期待はしないが
今後のプロジェクト実行力に望みを託す。
しかしマジでnanj民のヤジ馬はホルダー側としては8割以上が害でしかない。
九森はまだ興味本位で言葉選んでる感あるし全然いいと思う。
ホルダー自身が害になってるのもいるしまあ、どの国にもいい人悪い人がいる様な感じと一緒でどの通貨の信者も同じだな。
只、返金しろとか言ってるヤツはマジでキチガイだと自覚した方がいいぞ。オレオレ詐欺じゃあるまいし。
新しいテクノロジーに投資するって事はリスクは表裏一体なのを理解してないのか
IPOのソフトバンクですら損してるのがいるのにそれを詐欺だと言ってる様なレベルの低さ。
そんなヤツはラファエルの農場の件に投資してうまくいかなかった時にメディアが食いつきそうな感じでギャーギャー言ってろ。
その方が週刊誌から金もらえるかもしれんだろ。
投資は自己責任。只それだけ。
後ろ向きになってしまった感は否めない。
捨て金と意識しつつ大きな期待はしないが
今後のプロジェクト実行力に望みを託す。
しかしマジでnanj民のヤジ馬はホルダー側としては8割以上が害でしかない。
九森はまだ興味本位で言葉選んでる感あるし全然いいと思う。
ホルダー自身が害になってるのもいるしまあ、どの国にもいい人悪い人がいる様な感じと一緒でどの通貨の信者も同じだな。
只、返金しろとか言ってるヤツはマジでキチガイだと自覚した方がいいぞ。オレオレ詐欺じゃあるまいし。
新しいテクノロジーに投資するって事はリスクは表裏一体なのを理解してないのか
IPOのソフトバンクですら損してるのがいるのにそれを詐欺だと言ってる様なレベルの低さ。
そんなヤツはラファエルの農場の件に投資してうまくいかなかった時にメディアが食いつきそうな感じでギャーギャー言ってろ。
その方が週刊誌から金もらえるかもしれんだろ。
投資は自己責任。只それだけ。
787承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 19:57:29.85ID:Rj48YNXH >>786
おは九森
おは九森
788承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 20:02:49.47ID:tsVGwDrR スキャム同然の結果出してる運営を投資家面して擁護とか無様すぎるぞ
789承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 20:06:17.97ID:QHObyXLb 投げ売りはHB WALLETで頼む
790承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 20:09:20.18ID:yHxAqMN1 お前等のドヤマウント芸もパターン無くて飽きるわ。
まともに会話出来ない癖に書き込むなよ(笑)
まともに会話出来ない癖に書き込むなよ(笑)
791承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 20:21:15.07ID:q5WVxnJA まぁまだ上場前に膿を出せて良かったと思うことにしてる
これで上場なんてしてたら大変なことになってた
これで上場なんてしてたら大変なことになってた
792承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 20:31:15.81ID:XEwCm7Dk ソフトバンクのIPOと比べるとかアホか?
ここは業務上横領なんて問題起こしてるから批判されてるんだよ
ここは業務上横領なんて問題起こしてるから批判されてるんだよ
793承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 21:43:44.36ID:37lWcMeX 業務上横領なんて盗られた側のリスク管理にも問題あるしコウノがザルだった責任はある。
ホルダーがそれについて組織体制をしっかりしろと物申すのも分かる。
しかしこの騒動でおかしな点は物申し連合が盗った側は全く叩かないどころかむしろ擁護に回ってることだ。
盗った奴等は名前も顔も割れてるのに。
妙な違和感の原因はたぶんこれなんだよな。
盗られた方にも責任はあってそれに物申したいのは十分分かるがどう考えても悪いのは盗った方だろw
ホルダーがそれについて組織体制をしっかりしろと物申すのも分かる。
しかしこの騒動でおかしな点は物申し連合が盗った側は全く叩かないどころかむしろ擁護に回ってることだ。
盗った奴等は名前も顔も割れてるのに。
妙な違和感の原因はたぶんこれなんだよな。
盗られた方にも責任はあってそれに物申したいのは十分分かるがどう考えても悪いのは盗った方だろw
794承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 21:48:36.37ID:yHxAqMN1796承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 22:27:18.33ID:QYbqDsyp 信者幼稚すぎだな
会社が不祥事起こしたらネットで叩かれるのは当たり前
nanjとかアンチとか全く関係ない
例えば株価暴落を恐れて株主がアンチ叩き返したら火に油を注ぐだけ
会社が不祥事起こしたらネットで叩かれるのは当たり前
nanjとかアンチとか全く関係ない
例えば株価暴落を恐れて株主がアンチ叩き返したら火に油を注ぐだけ
797承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 22:28:18.11ID:QYbqDsyp そもそも河野が長期間隠蔽したせいで状況が悪化してるのに、河野の発言って保身ばっかだな
いつも自分の都合のいいように解釈してるし、自覚なさすぎ
社会人ならとっとと責任とれや
返金できねーなら代表降りろ
いつも自分の都合のいいように解釈してるし、自覚なさすぎ
社会人ならとっとと責任とれや
返金できねーなら代表降りろ
798承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 23:00:22.58ID:XEwCm7Dk >>794
会社(true)が不祥事(業務上横領)起こして投資者に不利益でたら株主(ホルダー)から株主損害賠償請求の話題は普通はでるだろ、ピュア仮想通貨民か?
よって割れたソフバンは例えとして前提から間違ってるから。低レベルな言い方したとか荒唐無稽で馬鹿にされんだよ
その件の話題すら、投資は自己責任とかどっかで聞いただろう触りの良い言葉でマウンティングは草
そして返金の話題に対して反発するとかお前運営か?
会社(true)が不祥事(業務上横領)起こして投資者に不利益でたら株主(ホルダー)から株主損害賠償請求の話題は普通はでるだろ、ピュア仮想通貨民か?
よって割れたソフバンは例えとして前提から間違ってるから。低レベルな言い方したとか荒唐無稽で馬鹿にされんだよ
その件の話題すら、投資は自己責任とかどっかで聞いただろう触りの良い言葉でマウンティングは草
そして返金の話題に対して反発するとかお前運営か?
799承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 00:16:30.14ID:nWUq/uTy 上場まで時間ありすぎるし風化するだろ
800承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 04:31:56.33ID:0cTJhF0B もともと勝ち確とか運営持ち上げてたガイジ達が今さら顔真っ赤で返金だの背任だの騒ぎ出す
スキャム特有の流れが見事に完成してて笑うわ
スキャム特有の流れが見事に完成してて笑うわ
801承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 06:01:26.37ID:ZIMudQ1n >>798
お前こそホルダーかよ。
プロジェクトメンバーが抜けてるのが現時点の事実であって業務上横領は主張で全ての情報が開示されてないし結論出てないだろ。
何の話をそのまま鵜呑みにして返金とか損害賠償とか言ってんだよ。
しかも話題に上がってから大分たってんのに聞いてないよとか株主面する癖に情報にはタイムリーじゃないんだな。
お前みたいなのは1satで売ってホルダーやめればいいと思うよ(笑)
お前こそホルダーかよ。
プロジェクトメンバーが抜けてるのが現時点の事実であって業務上横領は主張で全ての情報が開示されてないし結論出てないだろ。
何の話をそのまま鵜呑みにして返金とか損害賠償とか言ってんだよ。
しかも話題に上がってから大分たってんのに聞いてないよとか株主面する癖に情報にはタイムリーじゃないんだな。
お前みたいなのは1satで売ってホルダーやめればいいと思うよ(笑)
802承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 08:29:23.41ID:HHwUPR3r 市場流通してないから利益も損害も出てねえしな
803承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 13:05:47.94ID:nWUq/uTy 上場した時に蒸し返されないよう運営頼むぞ
804承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 18:35:46.82ID:qlGEZqxG で、結局誰が悪いの?
年内に白黒つけてくれよ
上場までこの泥沼引っ張るのか?
年内に白黒つけてくれよ
上場までこの泥沼引っ張るのか?
805承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 08:23:03.50ID:OS1fRT1b だから後は警察が答え出してくれるんだろ
いつになるかは知らん
いつになるかは知らん
806承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 18:29:24.48ID:+E6P07S4 正月暇なホルダーは河野の発言をスクショで残しとけよ
グミの時は全て消してたからな
あとアンチは金融庁に情報提供するように
運営は白黒つけざるを得なくなる
グミの時は全て消してたからな
あとアンチは金融庁に情報提供するように
運営は白黒つけざるを得なくなる
809承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 00:08:59.72ID:6zSpufsF 夏まで資金拘束乙
810承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 01:50:59.23ID:gIDvzp66 上場ってどうせCEとかそのへんだろ?
811承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 03:43:06.48ID:NScspFrj ここからのレスの流れ
→国内上場目指すから海外は上場しないよ
→できるわけねぇだろカス
→背任がー尊師がーNANJ民がー
→飽きる
→国内上場目指すから海外は上場しないよ
→できるわけねぇだろカス
→背任がー尊師がーNANJ民がー
→飽きる
812承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 07:57:08.84ID:KLrv7Oqk また動きがあったらFUD合戦始めるだろう
813承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 10:51:57.05ID:SfgIs8Wc 機能面で考えたらウォレットやrain、thunder、tipなどのツールとして成り立ってるウズラの一強で
UZURAZ>>>>>>>>>>>>その他国産なんだよね
その他の国産って使い道あんの?wwwwww
反論できるやつおるん?wwwwww
UZURAZ>>>>>>>>>>>>その他国産なんだよね
その他の国産って使い道あんの?wwwwww
反論できるやつおるん?wwwwww
815承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 23:01:23.85ID:nBEoSm8y これ上場させてくれそうな国内取引所〜!手上げて〜!
816承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 02:45:20.84ID:yz8Y5J/U ホワイトリスト入りするときアンチが絶対蒸し返すよな
817承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 12:24:14.22ID:wWsM/ewH ウズラw
818承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 15:01:29.16ID:f9Fw1X9g もんもんwもんもんwww
ももももんもんwwwwww
ももももんもんwwwwww
819承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 15:13:19.98ID:o2ARlSy6 国産truenews 2018おさらい
・代表以外の初期メンバー“全員”が、ICO直後から経費の水増し請求により着服
・代表自ら隠蔽工作を行い、半年間も事実を公表せずホルダーを欺き続けてきた
・刑事告訴を予定している
上記は全て代表の説明通りだが、代表は医師にも関わらず発言が二転三転しており、先行き不透明な状況に陥っている
・代表以外の初期メンバー“全員”が、ICO直後から経費の水増し請求により着服
・代表自ら隠蔽工作を行い、半年間も事実を公表せずホルダーを欺き続けてきた
・刑事告訴を予定している
上記は全て代表の説明通りだが、代表は医師にも関わらず発言が二転三転しており、先行き不透明な状況に陥っている
820承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 16:57:01.82ID:JsL8Zs9N 新年の挨拶強要勢ワロタ
821承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 01:15:52.94ID:DWUzibC+ >>819
二転三転って具体的には?
二転三転って具体的には?
822承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:54:32.44ID:EfWCUvyW 蒸し返し始まったな
823承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 12:47:59.61ID:DWUzibC+ 鳥羽擁護派は鳥羽が逮捕されてもちゃんと差し入れ持っていってやれよw
824承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 12:53:40.62ID:fA8of4hf むしろどう鳥羽を擁護するのか楽しみ
825承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 13:24:56.37ID:07W+tFGf 水増し請求とか嘘だろ
調査結果ださない限り水増し勢の悪口書くな
調査結果ださない限り水増し勢の悪口書くな
826承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 15:24:21.67ID:bcQbouSW 水増しより隠蔽の方が問題なんだな
これは経営者不正と言ってトリプルチェックだの内部統制強化をアピっても無効化リスクがあるという印象を持たれる
https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/risk/articles/rm/manager-dishonest.html
金融庁対策で河野の認識は甘い
というか認可1年待ちと聞いたが申請してんの?
これは経営者不正と言ってトリプルチェックだの内部統制強化をアピっても無効化リスクがあるという印象を持たれる
https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/risk/articles/rm/manager-dishonest.html
金融庁対策で河野の認識は甘い
というか認可1年待ちと聞いたが申請してんの?
827承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 16:17:11.72ID:DWUzibC+ 謎の擁護派w
828承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 16:30:03.55ID:ilFq4VAN 開発そっちのけで内輪揉めしてどうすんだよ
こりゃ上場どころかtorue完成は未来永劫無いな
こりゃ上場どころかtorue完成は未来永劫無いな
829承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 17:55:04.61ID:DWUzibC+ トルエ完成してなかったらお前らが持ってるやつは何なんだよw
エアホルダー多すぎだろここ
エアホルダー多すぎだろここ
830承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 18:17:48.17ID:mP08crRO ただのイーサントークンだよ
事業が成功しない限りただのイーサトークン
スタート前に泥沼化したただのイーサトークン
事業が成功しない限りただのイーサトークン
スタート前に泥沼化したただのイーサトークン
831承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 19:04:14.97ID:DWUzibC+ マジレスするとトークンだろうがオリジナルチェーンだろうがゴミはゴミ
832承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:15:13.95ID:/OvJ2sKQ ここがオリジナルチェーンならまじで詰んでた
もう投了しそうだけど
もう投了しそうだけど
833承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 17:21:49.88ID:INutGATz >>831
ガイジwガイジwガイジw
ガイジwガイジwガイジw
834承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 15:23:16.09ID:E9gW6xgN 仮想通貨発行業ってあるんだな
初耳だが
初耳だが
835承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 20:35:19.07ID:S/j4OMTd 多分発行業の無い事業者は自社発行の仮想通貨使った事業を行えなくなるんじゃね?
やーぼの言ってた淘汰ってこの事じゃないかと
ここが貰えるかどうかは別問題だが
やーぼの言ってた淘汰ってこの事じゃないかと
ここが貰えるかどうかは別問題だが
836承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 23:03:32.20ID:cykWf5oO コネがあるのは間違いなさそうだな
今後発行業について金融庁からアナウンスがあれば裏がとれるし
今後発行業について金融庁からアナウンスがあれば裏がとれるし
837承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 00:09:26.27ID:tyK9DJ07 金融庁が公開してる議事録等にICOで発行業社に対して業規制をかけると言ってるからそれが発行業に当たるみたいだな
価格の算定根拠や事業計画が主体に審査されるみたいだから今までの騒動はそれほど関係なさそう
価格の算定根拠や事業計画が主体に審査されるみたいだから今までの騒動はそれほど関係なさそう
838承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 00:17:37.47ID:9xoJAmQY 業者登録とホワイトペーパー入りは別問題だろ
それよりさっさと刑事告訴しないと逃走させたようにしか見えんぞ
それよりさっさと刑事告訴しないと逃走させたようにしか見えんぞ
839承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 00:30:20.62ID:tyK9DJ07 いやホワイトリスト方式やめて業登録した業者の財務状況と事業計画の遂行具合を定期的にヒアリングして問題なければ取引所は任意で上場させるようになるっぽい
840承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 00:32:48.40ID:0V/t3Fn0 詳しい人が降臨したようだ
勉強になります。
勉強になります。
841承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 00:42:00.43ID:OZVje9Gk 財務状況なんて聞かれたら一発アウトじゃん
VIPSと共に
VIPSと共に
842承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 00:43:54.28ID:tyK9DJ07 つってもICO当時時価総額10億ちかいのは算定価格の根拠をどう説明するのか分からないから業登録もどうなるやら…
843承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 00:55:55.99ID:tyK9DJ07 >>841
多分金融庁が気にしてるのは事業遂行能力に対しての資金繰りだろうから裁判の内容はそれ程じゃないかと
VIPSは最近見てないから分からないやアプリ出たんかな?
例えばNANJは元々の事業資産持ってる運営がいるから大丈夫かもしれんけど
多分金融庁が気にしてるのは事業遂行能力に対しての資金繰りだろうから裁判の内容はそれ程じゃないかと
VIPSは最近見てないから分からないやアプリ出たんかな?
例えばNANJは元々の事業資産持ってる運営がいるから大丈夫かもしれんけど
844承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 01:46:37.87ID:9xoJAmQY 当たり前だが投資家保護が重要だから数字だけで判断するような仕組みはとらないと思うぞ
最近の金融庁は迷走中で優しいが、訴訟関係は普通に重要だしトータル評価でしょ
最近の金融庁は迷走中で優しいが、訴訟関係は普通に重要だしトータル評価でしょ
845承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 02:06:09.93ID:O4ZEFifF むしろ金銭的な内ゲバ起こして、その収束にすら時間かけて、それがホワイトリスト評価対象にならないなんてよく考えれるな
事業遂行以前のレベルの問題、できてて当たり前の事
まずはさっさと収束して真面目に活動するとこから
収束に時間かかるようならホワイトリスト入りする時に未来の運営に対しても、収束に時間がかかったという評価が下される
事業遂行以前のレベルの問題、できてて当たり前の事
まずはさっさと収束して真面目に活動するとこから
収束に時間かかるようならホワイトリスト入りする時に未来の運営に対しても、収束に時間がかかったという評価が下される
846承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 02:42:19.81ID:tyK9DJ07 正直審査基準はよく分からんのよね
河野の発行したトークンが有価証券だった場合第一種金融商品取扱業が必要になるけどユーティリティトークンの場合は第二種金融商品取扱業と同等だと金融庁は言ってるのよ
その場合は担保が主軸となるファンドの設立と同じだから不利益な情報は当然開示すべきだけど企業内部のいざこざは株式上場ほど重要じゃない
どっちとも言えない仮想通貨の扱いに困って新たに発行業を作るんだろうけどどうすんだろうね
河野の発行したトークンが有価証券だった場合第一種金融商品取扱業が必要になるけどユーティリティトークンの場合は第二種金融商品取扱業と同等だと金融庁は言ってるのよ
その場合は担保が主軸となるファンドの設立と同じだから不利益な情報は当然開示すべきだけど企業内部のいざこざは株式上場ほど重要じゃない
どっちとも言えない仮想通貨の扱いに困って新たに発行業を作るんだろうけどどうすんだろうね
847承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 03:49:36.45ID:wChevEYb たとえばお前らの会社で誰かが横領起こしても、そいつを速やかに首にして法的措置に任せたら会社自体は被害者なんだし特に問題なくない?
業務上横領罪って個人についての罪だから法人に罪はないはず。
風評被害とか審査基準とか言われたらよく分からんけどNANJ民がディスコで騒いだどころで何も影響ないやろw
業務上横領罪って個人についての罪だから法人に罪はないはず。
風評被害とか審査基準とか言われたらよく分からんけどNANJ民がディスコで騒いだどころで何も影響ないやろw
848承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 04:55:13.21ID:9xoJAmQY 何回言ったら分かるんだよw
不祥事ってのは組織体制が脆弱だから起こるもの
つまり経営者の認識が甘いせいで会社が犯罪者を産み出したということ
会社の信用は失墜して株主はキレるし、金融庁管轄の銀行だと数年監視下に置かれる
世の中そんなに甘くないのよ
不祥事ってのは組織体制が脆弱だから起こるもの
つまり経営者の認識が甘いせいで会社が犯罪者を産み出したということ
会社の信用は失墜して株主はキレるし、金融庁管轄の銀行だと数年監視下に置かれる
世の中そんなに甘くないのよ
849承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 05:12:44.14ID:9xoJAmQY ちなみに中小企業では不祥事は頻繁に起こってるが表沙汰にしないことも多い
ここは数千万集めたし金融庁の承認目指すんならちゃんとしたほうがいい
ここは数千万集めたし金融庁の承認目指すんならちゃんとしたほうがいい
850承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 08:01:53.48ID:6hNfwMQR これから先何事もなければ国内上場は確定か
コネって凄いね
コネって凄いね
851承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 10:30:47.56ID:MzML37ei 国内上場で文句いってるやつってどうすれ満足なの?
会社で不祥事があったから国内申請は辞退してプロジェクト畳みますって言えば納得するのかw
国内認可に問題ないって言ってるのに足引っ張ってどうすんだか
会社で不祥事があったから国内申請は辞退してプロジェクト畳みますって言えば納得するのかw
国内認可に問題ないって言ってるのに足引っ張ってどうすんだか
852承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 10:59:50.54ID:RwxMcOIj 多分認識の違いもあるんじゃないかと
金融庁や河野が言ってるユーティリティトークンはあくまで金融商品扱い
でもホルダーは株式と同等の考えを持ってるからややこしい事に
金融庁や河野が言ってるユーティリティトークンはあくまで金融商品扱い
でもホルダーは株式と同等の考えを持ってるからややこしい事に
853承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:10:31.52ID:5QCuHdkI 誰も国内上場に文句言ってなくね?
この不祥事のせいで出来るか怪しいはみんな言ってるけど
この不祥事のせいで出来るか怪しいはみんな言ってるけど
854承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:19:11.56ID:MzML37ei 不祥事で経営者に責任を追求するのは当然かもしれないけど、不祥事起こした方にも詰め寄れよ
頭もんもんのやつらは国内上場できないのは河野のせい、鳥羽さん応援してますって感じで意味が分からんわw
国内上場できないなら最大の戦犯は鳥羽だろ
頭もんもんのやつらは国内上場できないのは河野のせい、鳥羽さん応援してますって感じで意味が分からんわw
国内上場できないなら最大の戦犯は鳥羽だろ
855承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:22:39.91ID:MzML37ei NANJ民の理論だとホルダーじゃなくても叩きまくってOKなので、文句いってるやつらが株式と同等の考えってのも違う気がするが
株主総会で株持ってないやつが大暴れするのと同じだろw
株主総会で株持ってないやつが大暴れするのと同じだろw
856承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:27:05.03ID:3+dFXf7T むしろ発行業とか言うのに認定されれば正式に金融商品を扱っている業者となるから
物申し隊にしてみれば法定代理人を通じて正式に苦情上げれるようになるじゃん
良かったねディスコで騒いでないでちゃんと手続きするんだよ
物申し隊にしてみれば法定代理人を通じて正式に苦情上げれるようになるじゃん
良かったねディスコで騒いでないでちゃんと手続きするんだよ
857承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:58:01.06ID:GL0eeVZ7 国内上場の話になったらICO参加者捻り出してでも擁護するのはウケるわw
1satで買ってやろうか?w
1satで買ってやろうか?w
858承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:04:18.00ID:MzML37ei 確かにw
物申し隊は法廷代理人立てて正式に物申すように。
物申し隊は法廷代理人立てて正式に物申すように。
859承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:53:44.57ID:9jhCQhcw そもそもここが国内認可受けることで困る人って何かあるの?
860承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 14:49:44.88ID:9xoJAmQY 認可受けられない可能性があるから議論されてるんだが
アホ沸いてきて一気に下らない流れになったなw
アホ沸いてきて一気に下らない流れになったなw
861承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:13:02.07ID:TDtUNzyX >>857
残念!売ってあげませんよ
残念!売ってあげませんよ
862承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:14:57.85ID:c9J4LVS9 国内上場という妄想にすがるしかないホルダーたち
863承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:15:42.68ID:9h/cHNMJ うんちw
864承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:17:55.02ID:TMqxyjPI これから数年上場できないことが確定したからまだまだ夢を見続けられるなw
865承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:18:12.89ID:TDtUNzyX 議論っていうか、関係ないやつが足引っ張ってるようにしか見えなかったがな
866承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:20:01.86ID:mPSH2e/A いつも同じ話題でループしてんなこのスレ
867承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:32:54.01ID:0zDAjz9j 早くてあと半年はやる事ねえからな
868承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:50:01.94ID:NoYRKr5T 30sat相当だっけ?ICOの値段
それであと半年資金拘束、経費水増し論争起きてるとか国内上場に縋る気持ちもわかるよ
それであと半年資金拘束、経費水増し論争起きてるとか国内上場に縋る気持ちもわかるよ
869承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:56:43.22ID:0OUt/eMM 当時は8sat相当
870承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:00:08.19ID:J3Pw1sbv こんなん売ってNANJ買え
872承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:14:06.74ID:MzML37ei NANJ民って他通貨を攻撃することで自分達が救われると思ってるやつ多いよな
国内上場が現実味を帯びてきたら全力で蒸し返して妨害w
日蓮宗かよ
国内上場が現実味を帯びてきたら全力で蒸し返して妨害w
日蓮宗かよ
873承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:22:28.33ID:9xoJAmQY nanj民がくるまでnanjがーとか言う奴一人もいなかった
ちなみにアンチはnanjが来る前からずっといる
つまりnanjがーとか言ってる奴はnanj民
ほんと糞コインだわnanjって
ちなみにアンチはnanjが来る前からずっといる
つまりnanjがーとか言ってる奴はnanj民
ほんと糞コインだわnanjって
874承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:25:25.10ID:MzML37ei ずっといたアンチってグミの件で粘着してる奴一人だけだろw
875承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:26:45.68ID:HfQeFa/0 業規制で発行業が本当だとして
初期組みの金持ってるところでトップ逃亡したCとかVとかどうするんだろな
ここはまだ創業者生きてるからましだけど
初期組みの金持ってるところでトップ逃亡したCとかVとかどうするんだろな
ここはまだ創業者生きてるからましだけど
876承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:55:02.34ID:TDtUNzyX >>871
解説頼む
解説頼む
877承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:23:40.08ID:MzML37ei >>875
反社が絡んだり身元が明らかでない業者に金融庁から認可が降りることはないと思われるw
反社が絡んだり身元が明らかでない業者に金融庁から認可が降りることはないと思われるw
878承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:30:52.73ID:qRb8UskB 少し前にNANJ民がディスコで
「ホルダーじゃなきゃ文句言っちゃいけないって言う奴馬鹿だよねw」
とか抜かしてたけど、取り敢えずNANJとかTNとか置いといても、ホルダーじゃない奴が偉そうにゴチャゴチャ言う資格無くね?
「ホルダーじゃなきゃ文句言っちゃいけないって言う奴馬鹿だよねw」
とか抜かしてたけど、取り敢えずNANJとかTNとか置いといても、ホルダーじゃない奴が偉そうにゴチャゴチャ言う資格無くね?
879承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:49:19.61ID:tyK9DJ07 ファンじゃなくてもスキャンダルに反応するようなものじゃないかと
ただ看板背負ってそれやってるのは自分の保有資産にも傷つけてると言う…
匿名掲示板嫌ってるけどやってる事はソレなのよねしかも固定垢で
ただ看板背負ってそれやってるのは自分の保有資産にも傷つけてると言う…
匿名掲示板嫌ってるけどやってる事はソレなのよねしかも固定垢で
880承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:12:43.32ID:MzML37ei 結局この騒動で得られた一番の教訓ってNANJに関わってはいけないってことだったよな
背任がどうとかよりNANJ民が大量にやって来てディスコを荒らしまくった印象しかない
もんもんがヤーボの新年の挨拶に応援コメしてるだけでなぜかヤーボにも嫌悪感が出てくるわ
背任がどうとかよりNANJ民が大量にやって来てディスコを荒らしまくった印象しかない
もんもんがヤーボの新年の挨拶に応援コメしてるだけでなぜかヤーボにも嫌悪感が出てくるわ
882承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:20:30.95ID:txCLWN5g883承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:52:31.74ID:c9J4LVS9 >>872
国内上場が現実味をおびてきたとか笑わせんなw
国内上場が現実味をおびてきたとか笑わせんなw
884承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 22:04:14.67ID:MzML37ei メスロケとかいうガイジも後からやって来て暴言吐いて荒らしてたけどいつの間にかフェードアウトしたよな
なんだったのあいつ
なんだったのあいつ
885承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 22:49:38.92ID:Ryk3sEgs 国内上場するまでは海外にも上場しないの?
長期投資ですね(*^◯^*)
長期投資ですね(*^◯^*)
886承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 01:06:21.38ID:0no50k52 マジで国内上場できるなら海外とか永遠に上場しなくてもいいわ
887承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 01:12:36.91ID:40yUOqmU また他通貨荒らした連合かい スキャムがスキャムと言われてるだけだぞ
888承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 08:37:15.13ID:7IV649JW これ業規制が本当なら金銭に関わる犯罪歴があったら当然認可もらえないから
刑事告訴されてる鳥羽側のICO事業出来ないんじゃないの
刑事告訴されてる鳥羽側のICO事業出来ないんじゃないの
889承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 11:53:58.88ID:0no50k52890承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 12:02:50.67ID:0no50k52 しかも鳥羽というよりヤーボが居たから売れたわけであって
鳥羽の会社の公式Twitterフォロワー4人でマーケティング能力もゴミレベル
3ヶ月かけてフォロワー4人てw
鳥羽の会社の公式Twitterフォロワー4人でマーケティング能力もゴミレベル
3ヶ月かけてフォロワー4人てw
891承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:02:35.05ID:EvmVTuDx >>890
そら普通に考えてこんな怪しげな風貌の奴らをフォローする理由はないわな
そら普通に考えてこんな怪しげな風貌の奴らをフォローする理由はないわな
892承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:49:46.70ID:0no50k52 風貌は許してやれよwww
お前らも似たようなもんだろw
お前らも似たようなもんだろw
893承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:21:07.20ID:BdsaqtQH 河野叩きたいから逆張りしてただけだろ
894承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:43:09.37ID:0no50k52 医者なのに人の気持ちが分からないとか全く見当外れに叩いてた奴もいたな
リアルでは底辺で虐げられてるから医者コンプ拗らせて鬱憤を発散したんだろうな
リアルでは底辺で虐げられてるから医者コンプ拗らせて鬱憤を発散したんだろうな
895承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:50:41.14ID:UBdh/Z8G 時期が時期なだけにアホほど買ってネガティブな意見も許さないほど必死なやついそう
896承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:26:34.16ID:HB8cjnhH 1億円くらい売れたんだっけ?
1億円分の焦りと憤りがこの通貨には詰まってる
詰まっている!
1億円分の焦りと憤りがこの通貨には詰まってる
詰まっている!
897承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:37:28.45ID:rb270aZK 集めた資金って経費と退職金と、あとは何に振り分けるの?
898承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:45:51.78ID:oDYebMat 焦りと憤りはいつしか失望に変わり
信者はゾンビとなって国産スレをさ迷う
さ迷う!
信者はゾンビとなって国産スレをさ迷う
さ迷う!
899承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:50:07.43ID:CXfHcRO1 ICO終わって速攻で退職して退職金請求ってヤバすぎんだろw
901承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 21:51:20.08ID:XdjfN2vp discordに新規で入れないの?
902承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 13:29:02.40ID:Y4fJwSkQ お前らのなけなしの資金退職金でもっていかれるとか草生えるわ
903承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 17:13:49.90ID:AuQsNYAh true newsの癖して、すぐにこの件についてのtrue news出さないのってなんで?
904承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 17:49:24.77ID:bCcblOyQ たまたまそういう社名なのであって、運営による虚偽報告や誇張表現につきましては、いかなる法令違反にも該当しないと認識しております
905承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 20:19:55.79ID:oxC9suVf >>903
中央集権だからだよ
中央集権だからだよ
906承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 13:44:09.57ID:oYF6x7rn 過疎ってるな
なんかあったの?
なんかあったの?
907承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 14:51:53.46ID:FrF3GyNn コミュを九森に乗っ取られた
908承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 15:18:23.21ID:AIsD9pFU NANJ民が荒らしに来るまでは常にこんな感じがデフォだったよ
909承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:22:00.56ID:pyXfWagH NANJ国内上場延期だってよ
さんざん荒らしといてw
さんざん荒らしといてw
910承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 07:28:01.44ID:ZClMG9zB 延期ってか無理だろw
911承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 08:13:54.16ID:M3u/8sQm nanjも、ここもなw
国産ゴミに存在価値なし
国産ゴミに存在価値なし
912承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:53:28.64ID:w0vJxEjj ここの代表っぽいヤブ医者を副業で詐欺働いてるって通報してやれよ
こいつはお前らのなけなしの金を数億かっぱらった上に、医者として100万くらいの月給ももらってるぞ
こいつはお前らのなけなしの金を数億かっぱらった上に、医者として100万くらいの月給ももらってるぞ
913承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 23:36:16.63ID:GV/29k3d 詐欺じゃないだろ
ただ経費水増しやら退職金やらで大揉めしてるだけ
ただ経費水増しやら退職金やらで大揉めしてるだけ
914承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 23:59:41.53ID:M3u/8sQm 初期運営は代表以外全員逃亡したけどな
しかも最初から逃亡する気だったと弁護士通じて表明済みw
で、横領事件はその後の報告ないが刑事告訴するんじゃなかったの?もう2ヶ月経ってるがwさすがフェイクニュース先生だわw
ちなみにNANJは上場延期
ゴミは仲良く死んでね
しかも最初から逃亡する気だったと弁護士通じて表明済みw
で、横領事件はその後の報告ないが刑事告訴するんじゃなかったの?もう2ヶ月経ってるがwさすがフェイクニュース先生だわw
ちなみにNANJは上場延期
ゴミは仲良く死んでね
915承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 05:53:31.38ID:tyUNbx39 大体こいつの組んだチームって、フリーランスになって仕事の無い無能プログラマー、
もう1人も何やってるか分からん上に顔からしてうさんくせーおっさんのスリーピース
リーダーの人脈が皆無じゃないか
本人も医者になってたった2、3年で副業に手を出し始めるやべー奴だし
以前俺はこれ指摘したのにおめーらアンチうぜー、医者だしこれは信用できるとか抜かしてたじゃん
お前ら負けるべくして負けたんだよ
もう1人も何やってるか分からん上に顔からしてうさんくせーおっさんのスリーピース
リーダーの人脈が皆無じゃないか
本人も医者になってたった2、3年で副業に手を出し始めるやべー奴だし
以前俺はこれ指摘したのにおめーらアンチうぜー、医者だしこれは信用できるとか抜かしてたじゃん
お前ら負けるべくして負けたんだよ
916承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 05:54:46.32ID:tyUNbx39 ウィズコインに騙さらた奴らと同レベルなのを自覚して猛省すべきだよ
917承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 11:03:27.41ID:YnQvI4we918承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 13:24:20.36ID:VGVnYUZ6 さあ分散しよう笑
919承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 13:26:04.27ID:ek3dT6DB 古参のアンチが沸いてきたようだな
お前の言うようによく分からんフリーのおっさんどもがチームから居なくなっても別に問題ないだろ
そっから新しい人材集めて実際に自治体とも契約してるわけだし
お前の言うようによく分からんフリーのおっさんどもがチームから居なくなっても別に問題ないだろ
そっから新しい人材集めて実際に自治体とも契約してるわけだし
920承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 13:28:19.64ID:ek3dT6DB てかNANJ物申し連合は自分とこの通貨の鬱憤をこんなとこで晴らすなよ
NANJのディスコで上場延期について嘘つきやら詐欺師やらと物申せよ、いつもみたいに
NANJのディスコで上場延期について嘘つきやら詐欺師やらと物申せよ、いつもみたいに
921承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 13:59:48.34ID:94ZsMlBX NANJの延期は綺麗な延期だからセーフ
つかNANJの国内上場プロセスが以前から河野の漏らしてた内容なぞってて何も言えないだろ
あんだけ騒いどいてモンモンはやーぼに向かってNANJは投機じゃなくて投資ですとか言ってるしやーぼも鼻で笑ってるは
つかNANJの国内上場プロセスが以前から河野の漏らしてた内容なぞってて何も言えないだろ
あんだけ騒いどいてモンモンはやーぼに向かってNANJは投機じゃなくて投資ですとか言ってるしやーぼも鼻で笑ってるは
922承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 14:11:01.08ID:dK2MkgAf 養分が退場しまくった後の2chはつかえねーな
何の役にもたたねえ
何の役にもたたねえ
923承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 14:13:37.26ID:CiyCpkIx NANJの延期てロードマップに書いてたやつだろ?
あんなもん信じてた奴ホントにいたの?
あんなもん信じてた奴ホントにいたの?
924承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 14:18:11.44ID:ek3dT6DB 綺麗な延期(サイレント修正)かよw
国内上場プロセスが河野の言ってた内容に沿ってきたなら、海外上場済みだと国内上場ほぼ無理ゲーということになるが
NANJの国内上場は永久に無理そうだな
国内上場プロセスが河野の言ってた内容に沿ってきたなら、海外上場済みだと国内上場ほぼ無理ゲーということになるが
NANJの国内上場は永久に無理そうだな
925承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 14:26:35.29ID:zNHd8QTX 国内は新たな通貨の上場事態危うい状況なんじゃね。
926承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 14:27:23.31ID:jt/mopHv 国産糞なんてどれも上場出来ません
927承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 16:39:52.01ID:Gb2s7KaR NANJ叩いてる奴ら2019年内に国内上場する可能性一番高いNANJに嫉妬してるだけだろw
叩かれる理由ないし
叩かれる理由ないし
928承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 16:52:53.27ID:re/QUu+I 逆張り誘い露骨すぎんよ〜
930承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 18:49:27.27ID:ek3dT6DB NANJの場合はわざわざ新WPに記載して期待を煽ってからのこれだからな
931承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 18:57:39.29ID:5A6N+NOX NANJ嫉妬民うっざ
932承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 19:40:17.96ID:GdQaYK9D 相変わらずゴミ同士が貶しあっててマジで滑稽すぎるwwww
ほんまギャグやでwwwwww
やっぱ国産持ってるような奴はバカだらけだわwwwwww
ほんまギャグやでwwwwww
やっぱ国産持ってるような奴はバカだらけだわwwwwww
933承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 19:43:21.73ID:GdQaYK9D 妄想垂れ流していたNANJアホルダー、上場延期でテンプレみたいな負け惜しみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【スポーツ特化】NANJ COIN総合スレ88回
976 :承認済み名無しさん[]:2019/01/17(木) 18:16:08.75 ID:RxWLgLsP
妄想垂れ流した張本人参上
何か文句ある?単なる妄想だった訳だし誰も損してないよね
こうなったのは残念だけど別に狼狽する程の事でもないでしょ
っつーかどうせお前ら持ってねぇだろwwwwwwwwあれ?それともなんだかんだNANJコイン持ってたの?(笑)wwwwwwwwププ━(〃>З<)━ッッ!!!
【スポーツ特化】NANJ COIN総合スレ88回
979 :承認済み名無しさん[]:2019/01/17(木) 18:18:34.06 ID:RxWLgLsP
>>977
えっ?無事お買い上げしましたけど?何か?
【スポーツ特化】NANJ COIN総合スレ88回
982 :承認済み名無しさん[]:2019/01/17(木) 18:42:36.90 ID:RxWLgLsP
>>980
何1人で盛り上がってんの?気持ち悪いなお前(笑)
狼狽もしてねぇし買えてホクホクなんやが?
【スポーツ特化】NANJ COIN総合スレ88回
976 :承認済み名無しさん[]:2019/01/17(木) 18:16:08.75 ID:RxWLgLsP
妄想垂れ流した張本人参上
何か文句ある?単なる妄想だった訳だし誰も損してないよね
こうなったのは残念だけど別に狼狽する程の事でもないでしょ
っつーかどうせお前ら持ってねぇだろwwwwwwwwあれ?それともなんだかんだNANJコイン持ってたの?(笑)wwwwwwwwププ━(〃>З<)━ッッ!!!
【スポーツ特化】NANJ COIN総合スレ88回
979 :承認済み名無しさん[]:2019/01/17(木) 18:18:34.06 ID:RxWLgLsP
>>977
えっ?無事お買い上げしましたけど?何か?
【スポーツ特化】NANJ COIN総合スレ88回
982 :承認済み名無しさん[]:2019/01/17(木) 18:42:36.90 ID:RxWLgLsP
>>980
何1人で盛り上がってんの?気持ち悪いなお前(笑)
狼狽もしてねぇし買えてホクホクなんやが?
934承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 20:08:02.97ID:1//rRqZN 他通貨がマイナスニュース出したら荒らしまくり、自分とこがマイナスニュース出して叩かれそうになるとNANJへの嫉妬といい叩き返す、それがNANJクオリティ
936承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 11:04:33.44ID:fKWCRcoy なんJ嫉妬連合
937承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 12:55:33.54ID:K4Nvg7+1 >>915
売ってほしいってことか
売ってほしいってことか
938承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 14:09:42.85ID:BDEgS6vf ウィズコインの松山に何か似てるし、スキャム
939承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 14:20:14.17ID:pOcIC3EP あ〜あ、堅いと思ってたココもいつの間にかネタコインになってるな
940承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 14:51:05.91ID:nBcYwSGC 横領逃亡スキャムってこと考慮すりゃリアルに1tre0.05dogeくらいだろ
0.01dogeなら買ってやってもええぞw
0.01dogeなら買ってやってもええぞw
941承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 15:26:30.33ID:v0xIGrMJ ここで見苦しいNANJの擁護してる連中ってよっぽどtrueに嫉妬してるんだろうな
942承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 17:11:19.24ID:aScUXsM7 trueと違って経費水増しやらで揉めてないしw
NANJより格下がイキるなよ
NANJより格下がイキるなよ
943承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 18:08:25.42ID:Sm1YVPTg 対立煽りで火を放とうとしてるな
もうそっとしておいてください
もうそっとしておいてください
944承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 23:13:04.09ID:BDEgS6vf なにがトゥルーニュースなんだか
真実のニュース(笑)をこんなとこで書いても儲からないし何のメリットもないだろ
松山似のおっさんの中央集権だしよお
こんなん買うやつバカじゃねえの
真実のニュース(笑)をこんなとこで書いても儲からないし何のメリットもないだろ
松山似のおっさんの中央集権だしよお
こんなん買うやつバカじゃねえの
945承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 23:30:38.95ID:mF/qIRjD メスイキ!
946承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 23:41:46.91ID:jR20JdpA 一応投資家に対して最速のニュースを届けるとかいう無理すぎるお題目唱えてたけど
実際にやってるのはふるさと納税w
どういうことなんw
実際にやってるのはふるさと納税w
どういうことなんw
947承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 00:20:35.31ID:xjt2qk/Z 事実指摘とか荒らしか?
948承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 01:15:39.87ID:9TU6Ygk4 NANJとの確執はお互い様 これで手を打とう
949承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 04:35:47.78ID:G8bR1Bz9 お互い様ってなんだよw
Jカスが一方的にやって来て荒らしただけでtrueも他通貨も別にNANJコミュは荒らしてないだろ
こういうのをお互い様って言っちゃうあたりがJカスなんだよなあ
Jカスが一方的にやって来て荒らしただけでtrueも他通貨も別にNANJコミュは荒らしてないだろ
こういうのをお互い様って言っちゃうあたりがJカスなんだよなあ
950承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 04:47:25.70ID:lX0XPYIf NANJに荒らされたっけ?存在感なくて気づいてないけど・・・本当に
951承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 06:05:12.11ID:f/PTkTTL 国産ゴミ収容センターの一員に加わらなかったとこだけは褒めたい
あそこに入る通貨ってあそこに入る以上の材料何も用意できない所だけでしょ
あそこに入る通貨ってあそこに入る以上の材料何も用意できない所だけでしょ
952承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 16:55:03.64ID:1ExgHSnP TRUEの材料って何かあったっけ?
953承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 17:51:28.38ID:yqD6ny0F ない 揉め事解決するまで材料投下への期待も今のところない
どの立場で見下ろしてるんだよって話
どの立場で見下ろしてるんだよって話
954承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 21:47:21.81ID:G8bR1Bz9 NEXTMONEYに入ってないとこってtrue、NANJ、skill、alis、CHEくらいか
微妙なラインナップだが少なくともNEXT組よりマシそうだ
微妙なラインナップだが少なくともNEXT組よりマシそうだ
955承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 22:10:22.61ID:l4Al84vf CHEってまだあったの
956承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 00:37:31.14ID:5ZTEmBbL 横領事件を隠蔽して、半年間ずっとホルダーに虚偽説明してたもんな
嘘に嘘を重ねるtrue news()
嘘に嘘を重ねるtrue news()
957承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 03:37:26.77ID:awGT0C+X ホルダー以外でここみて書き込みしてる人って何目的?
958.
2019/01/22(火) 10:25:36.78ID:xi/vC195 万が一海外取引所に上場した際に、バカが嵌め込まれないように注意換気するためと、ホルダーをバカにするため
959承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 11:11:46.33ID:a1fir//l 国内上場プロセスについてNANJがtrueの後追いし出したので悔しくてたまらないんだろ
NANJに希望がないことへのイライラと嫉妬から他スレを荒らさずにはいられない奴等
NANJに希望がないことへのイライラと嫉妬から他スレを荒らさずにはいられない奴等
960承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 12:49:26.05ID:5ZTEmBbL 役員の退任(4人中の3人)公表せずICO決行とかも笑うよな
しかもこっそり入れ替えてるし
しかもこっそり入れ替えてるし
961承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 13:01:25.19ID:uG95hg1V 何言ってんだコイツ
962承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 13:29:16.05ID:nGw0Hf0p >>958
買えなくて羨ましいんだろうけど、来なくていいよ
買えなくて羨ましいんだろうけど、来なくていいよ
963承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 13:53:46.66ID:XR1S83NF 弱みを見せた通貨運営およびホルダーに粘着し攻撃し続ける
弱みを見せたほうが悪いのは確実だけど
攻撃し続けるほうもストレス解消手段としては歪んでるよなあ
弱みを見せたほうが悪いのは確実だけど
攻撃し続けるほうもストレス解消手段としては歪んでるよなあ
964承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 13:59:54.44ID:jMmteR2T 相変わらずNANJアンチはキチガイじみてるな
NANJを叩く為に他通貨利用するのやめてくれませんかね、trueも何も持ってないくせに
ゲハの任天堂信者そっくりだな
NANJを叩く為に他通貨利用するのやめてくれませんかね、trueも何も持ってないくせに
ゲハの任天堂信者そっくりだな
965承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 14:11:24.64ID:mAB3U2Jd もんもんwww
もんもんwwwもんもんwww
もんもんもんもんもんもんwww www
もんもん54歳 www
もんもんwwwもんもんwww
もんもんもんもんもんもんwww www
もんもん54歳 www
966承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 17:02:25.04ID:MMbQ4lP1 >>964
お前もんもん(54)だな
お前もんもん(54)だな
967承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 17:05:31.24ID:OhlLmjQu お互い様で手を打ったんだから
NANJ荒らすのやめてくれないかな?
NANJ荒らすのやめてくれないかな?
968承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 17:15:48.56ID:yxZ+37JI いやここはディスコもスレも最初から過疎なんで
ここのホルダーじゃなくて元からいたアンチに油注いだだけで何も無いんですが…
寧ろ荒らされてるんですが
ここのホルダーじゃなくて元からいたアンチに油注いだだけで何も無いんですが…
寧ろ荒らされてるんですが
969承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 17:42:41.61ID:wVKnbsys あーあ、金だけ集めて何も作らず、内輪揉め
国産ってこんなのばっかだな、しょーもな
国産ってこんなのばっかだな、しょーもな
970承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 17:51:07.35ID:XhVgFrpo いきなり荒らしてきてDD論語られても困ります
お客さま(><)
お客さま(><)
971承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 19:32:13.51ID:EY7O9gll お前らそろそろ気付けよ
矛先をNANJに向けるよう工作したのは尊師本人だってことを
矛先をNANJに向けるよう工作したのは尊師本人だってことを
972承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 19:33:29.08ID:dKP3yKof NANJアンチに上手いこと利用されてんなw
勝手にここが今の敵対相手だと思われてる
今までNANJはどんだけ喧嘩売ってきたんだよw
勝手にここが今の敵対相手だと思われてる
今までNANJはどんだけ喧嘩売ってきたんだよw
973承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 19:47:48.99ID:WC7YslU/ true荒らされて今度はNANJが延期とか酷い場当たりしたのに対して荒らしたい気持ちはあるよ
あっちのスレでも謝る気ないやつが大半だし、荒らした該当ユーザーBANもしなけりゃ、コミュニティの一部屋使って笑い話にしてたじゃん
あっちのスレでも謝る気ないやつが大半だし、荒らした該当ユーザーBANもしなけりゃ、コミュニティの一部屋使って笑い話にしてたじゃん
974承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 20:06:04.54ID:EY7O9gll お前らってNANJの連中が来ないと尊師から何も聞き出せないアホじゃん
読み返せば分かると思うが、実際は質問中心でほとんど荒らされてない
というか尊師に対する追及は全然弱かった
お前らがコミュニティを馴れ合いする場所だと勝手に勘違いしてるだけ
読み返せば分かると思うが、実際は質問中心でほとんど荒らされてない
というか尊師に対する追及は全然弱かった
お前らがコミュニティを馴れ合いする場所だと勝手に勘違いしてるだけ
975承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 20:24:44.41ID:MMbQ4lP1 会社が不祥事起こして投資家に叩かれるのは当然だし擁護する気もない。むしろ組織体制をしっかりしてもらわないと困る。
色々おかしいのはそっから先なんだよ
ホルダーでもないのに明らかに荒らし目的でディスコに入ってきて荒らしまくる、ホルダーじゃないけど物申すのは当然と開き直る、なぜか横領犯サイドを擁護して現運営を叩きまくる
からのNANJの一方的な上場延期には文句の1つも物申さない
不祥事にかこつけて医者という肩書きを持つ人物を集団リンチしたかっただけ
で、また汚い言い訳で責任転嫁しようとしてるし
ほんとNANJはクズだわ
色々おかしいのはそっから先なんだよ
ホルダーでもないのに明らかに荒らし目的でディスコに入ってきて荒らしまくる、ホルダーじゃないけど物申すのは当然と開き直る、なぜか横領犯サイドを擁護して現運営を叩きまくる
からのNANJの一方的な上場延期には文句の1つも物申さない
不祥事にかこつけて医者という肩書きを持つ人物を集団リンチしたかっただけ
で、また汚い言い訳で責任転嫁しようとしてるし
ほんとNANJはクズだわ
977承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 22:01:21.17ID:MMbQ4lP1 あの鳥羽とかいうおっさんもンゴンゴ言いながらやーぼに媚び売るだけの臭い奴だったし結局全ての元凶はNANJなんだよな
金だけ集めて即効退職、その次は堂々と嵌め込みコンサルって正気じゃないよ
それに対してNANJ民は擁護派という感じだしやっぱおかしいあいつら
金だけ集めて即効退職、その次は堂々と嵌め込みコンサルって正気じゃないよ
それに対してNANJ民は擁護派という感じだしやっぱおかしいあいつら
978承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 22:11:06.53ID:2BFdyOqe 純粋なホルダーはNANJ許してるから対立煽りやめて
979承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 22:40:45.49ID:8/LexUwe なんでディスコから一斉に消えたのあのゴミ集団
怖すぎる
怖すぎる
980承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 00:25:41.47ID:k0aT5Uv7 両方持ってるけど
正直迷惑だから茶化した態度取らないで欲しかった
正直迷惑だから茶化した態度取らないで欲しかった
981承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 12:50:52.45ID:qud9bb1h 国内上場予定通り遅延なしとハイ大勝利w
982承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 17:00:22.29ID:TwJslvTc 認可と上場はイコールではないとか負け惜しみ言ってる奴痛いわー
ほんとJカスはくず揃い
ほんとJカスはくず揃い
983承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 17:45:55.48ID:cEeN5nZb あっちは延期でこっちは予定通り
これはまた荒らされるな
これはまた荒らされるな
984承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 23:36:06.88ID:LGFemVJR 流石にDEXで売ったんじゃないの?
985承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:26:50.71ID:uiqrRFqB trueとNANJの立場逆転してきてね?
986承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:39:23.68ID:8I8ubm9Z 上場するまでは分からんからねぇ
期待はしてるけど
期待はしてるけど
987承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 01:24:51.73ID:tiVU/lEe Jカス共散々息巻いて延期かよw
988承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 01:36:53.41ID:1GJZx3cI trueの国内申請始まったらJカスどもの嫉妬と怨念の嵐が吹き荒れるだろう
989承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 01:39:14.38ID:JGiIlsu2 そうなったら海外取引所に上場してた国産は上場できないって話がでてきて慌てふためく姿が想像できるわ笑
990承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 04:55:41.68ID:2igXL86I 対立煽りに使うのやめて
991承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 07:53:32.71ID:iWih6ZsP 海外云々の話いまだに信じてる奴いてワロ
992承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 10:34:55.26ID:yQSj0TKz 海外取引所=アウト じゃなくて
所在や運営が不明な取引所に上場資金払ってるのがアウトだぞ
マネロンや反社組織に資金が流れた恐れがあるから
所在や運営が不明な取引所に上場資金払ってるのがアウトだぞ
マネロンや反社組織に資金が流れた恐れがあるから
993承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 13:05:53.08ID:eQmVAxk9 なんJ民あんだけ煽っといてこのザマwww
994承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 13:15:21.41ID:Cox3WmqD トルエホルダーはモンモンのこと嫌悪してるのに新スレタイに物申し隊とかモンモンとか入れるなよ
995承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 13:43:18.26ID:qU02f/rJ 立て直したみたいだな
アッチは隔離スレになるだろ
アッチは隔離スレになるだろ
996承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 14:48:52.23ID:oj720ig4 立て直し乙
997承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 16:34:23.10ID:oj720ig4998承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 20:26:33.45ID:rvT3fvVs 埋め
999承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 21:19:30.89ID:Mam71W2z NANJスレのJカスどもの悲痛な叫びが心地よいなw
1000承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 21:29:24.53ID:AGsSt24l うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 120日 12時間 14分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 120日 12時間 14分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 【悲報】朝の大阪道頓堀、人通りが少ない【LIVE】