探検


【Ripple】リップル総合706【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/09/29(土) 23:49:29.06ID:YuVxiDav
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info/


★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/


★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/


★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/

・バイナンス(海外):https://www.binance.com/

★XRPの保管(ウォレット)について

http://gtgox.com/wallet/

http://hardwarewallet-japan.com/


★スレ立てについて

次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合705【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538218625/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:51:52.41ID:yYNVF3lV
IYRK
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:55:11.06ID:PvWnnoTs
3日前抜けなかった63円意識されすぎだから
上抜けたら一気に加速して100いきそうだな
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:56:28.81ID:APYyUF78
今から吹くぞ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:01:07.68ID:+jpOZ0SH
何かジワ上げ来てんね
2018/09/30(日) 00:03:46.42ID:oQHroxQD
くるか?くるか!くるかー!?
2018/09/30(日) 00:04:00.94ID:awkvoBGu
きてます
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:04:12.23ID:8WnIHgBV
きてますねぇ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:04:17.13ID:QBojvkQV
ガチホ用買い増しした 10月間違えて200円超えるに賭ける
2018/09/30(日) 00:04:25.55ID:8u9kVgUl
とりあえずBBから避難したいがswell間に合わんな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:04:31.02ID:A2r7IFD7
>>1
今回はショーターにとってXRPは睡眠を奪う悪魔と化してるな
2018/09/30(日) 00:04:45.29ID:zmJCfAIj
完全に”きた”
2018/09/30(日) 00:05:50.56ID:OW9C8sl8
無理w
2018/09/30(日) 00:06:31.11ID:D5BloB+5
これダブルトップになっちゃう
明日は休みだし利確下げあるか
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:06:40.53ID:brNmluDu
100円に備えろ
2018/09/30(日) 00:06:40.92ID:GOj0Z+Mz
ビットコ上げやろ
2018/09/30(日) 00:06:42.27ID:qCvrKi3Q
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/09/30(日) 00:06:51.66ID:awkvoBGu
北斗の拳のひと来ないかな
2018/09/30(日) 00:07:36.10ID:oQHroxQD
狂ったような力強さがないな・・・
2018/09/30(日) 00:07:42.53ID:qCvrKi3Q
あと2日でデジタルマネービッグバンが起きるぞ
ダイアモンドチケットを握りしめて刮目せよ
2018/09/30(日) 00:07:58.54ID:RnrnQoPE
はいはいおわりおわり
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:08:00.23ID:GHbzTH69
これは割れば一気に上がる
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:08:19.57ID:tggCoYhE
強いね
2018/09/30(日) 00:08:29.45ID:78qWviNT
ビットコ連動上げ。続かないね。
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:09:06.78ID:d4+6JMSK
上がると見せかけてジワジワ下がるパターン?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:09:13.82ID:GHbzTH69
あと30分は待つ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:09:19.33ID:Uqtfo31j
今回のSWELLでは74円まで初期にあげてダダ下がり、今日若干リバウンドしたが
結局もう74円すら届かず、ダダ下がり現象の一環であることに注意しよう

400円から30円へのダダ下がり現象は簡単には修正できないしおそらく今後も変わらない
なぜならこれは需要曲線と供給曲線の交差で説明できる、供給過多コインの値崩れ現象であるからだ

今後のマーケットは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラ、アリババ、JPモルガンと
戦っていかないければならず、どんどんシェアは薄まってしまう

となると400円になったころのインパクトを生むことは難しく小規模ポンピングはあるかもしれないが
どんどんポンピングの規模も極少化していくはずなのである

ポンピングの後の供給過多コインの値崩れ現象下げバイアスは加速度的である
高値で買った人はガチホできる人は少ない
そして、どんな大口も支えきることができない

数年経っても100円越えは難しいだろう
2018/09/30(日) 00:09:24.06ID:lcU3RYgc
ゴミんなさい
2018/09/30(日) 00:10:01.85ID:UmjsrRaV
リップル応援してるよ
2018/09/30(日) 00:10:16.98ID:aQAQayOZ
出来高を比較すれば分かるが、今回の上げはリップルが本命
今までと違って息の長い上げになる
BTCは最後に来る
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:10:29.11ID:Uqtfo31j
ただのリバだけ 続いてない
2018/09/30(日) 00:12:01.33ID:pAmQV3xu
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/149
銀河アリスのやらかしレスまとめ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
【確定情報】SWIFTマンの正体【大爆笑の事実】
氏名:銀河アリス
年齢:40代無職
資産:0円(借金300万)

年始に370円の高値で1万枚XRPを購入
下落後ナンピンを重ね、40円切りで損切し貯金全額失う
その後、実家から300万借りてレバレッジで全力ショートする
先日の高騰で70円で強制ロスカット
その他、ガクトコインやNANJにも投資し全て損失となっている

正体発覚の経緯:
 彼がXRPスレを荒らしているのは周知の事実であるが、
 9月27日は、メインで使用しているIDではなく、
 サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう。
 (普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
 有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
 サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚した。

自演失敗の証拠:
248承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:14.52ID:lswCR6rI
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
249承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:35.01ID:t+NJ7TXw
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ

今、総額いくら損してるか書くスレ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた

【ネム】NEMpart141(キチガイは来るな)
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ

特に、「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」は
XRPスレでイキがっていた彼の様子からは到底想像できるものではなかったため
リップラーの大爆笑をかうこととなった。
その後、必死に別人アピールをするが時すでに遅し。
彼がXRPスレを荒らしていたのは単に自分が損した怒りを
リップラーにぶつけているだけであると判明。
みなさんも彼に遭遇したらぜひ「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」
と呼びかけてほしい。
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:12:58.51ID:TRywpWYw
2万しかもってないから、これじゃあ人生変えれんな。せめて10万くらいまでは買い足したいが
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:13:16.24ID:GHbzTH69
インジすべて上向き
爆上げはよ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:13:28.90ID:A2r7IFD7
378名無しの挑戦状2018/09/30(日) 00:13:08.50ID:Va27aM48
 | | |   |   | |  |  |  | ________ . | |  |  | |   |   | |  | |
 | | |   |   | |  |  | ,-´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`-、|  |  | |   |   | |  | |
 | | |   |   | |  | ,-´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `-、 .|  | |   |   | |  | |
 | | |   |   | |  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\.  | |   |   | ∧∧∧∧∧∧∧
 | | |   |   | /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \  .|   |  <           >
 | | |  | |    i゙:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙i    .| |  <  お    ほ     >
 | | |  | |   .|:|{::::::|{::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}|::::::}|:|    | |  <           >
 | | |  | |   |::| {::::| {:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::} |::::;} |::|   | |  <   お    お   >
 | | |  | |  i:::| .{:::| {:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::} |:::}. |:::i  .| |  <           >
 | | |  |  | { |::::| {;;| \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ |;;} |::::| }...|  |  <  お   お    >
 | | |  |  | {::::::|    \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,---、;;;;;;;;;;;;;;;;;;/     |::::::}. |  |  <           >
 | | |  |   |\;;l    ________________ l   l ________________    l;;/|    |  <  お   お     >
 | |  |   |   |\    |   ________ `i   i´ ________   |    /|   |   <             >
 | |  |   | __|;;;;::`i     | <  ・  > |   | <  ・  > |     i´::;;;;|__ |   <   っ        .>
 | |  |  |`ー、 ニ    \   ̄ ̄_____}─-{____ ̄ ̄  /    ニ,,―´ |  <            >
 | |  |  |  |::::::::\  ___  ̄ ̄ ̄ _    _  ̄ ̄ ̄___   /:::::::|    |  <  |        >
 | |  |  |   |:::::::::::}.  l::::l  l~^l  |::::|   |::::|  l~^l  |:::|   {:::::::::::|    |  <           >
 | |  |  |   |::::::::::|   |:::::| .|:::|  |:::::|   |:::::|  |::::|  |:::|   |:::::::::|   ..|  <  |        >
 | |  |  |   |:::::::::|   .|:::::| .|::::| .|:::::|  |::::::| .|::::| .|:::::|   .|::::::::|    |  <            >
 | |  |  |   |:::::::::|   .|:::::|. |:::::| |::::::|  |:::::::| .|:::::| |:::::::|.   |::::::::|    |  <   っ          >
 | |  |  |   |::|ヽ;;}  |:::::::|. |::::::| |::::::::| |:::::::| |::::::| |::::::::::|   {;;/|:::|    |  <            >
 | |  |   |  |::|    |::::::::::||:::::::||:::::::::| |::::::::||::::::::||:::::::::::|    .|:::|   |  <  !!       >
 | |  |   | \`-,__,-´ \::::::::::::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::/ `-,__,-´/|  |   <            >
 | |  |   |    ̄| ̄  | \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ |    | ̄     |    .| ∨∨∨∨∨∨∨
 | |  |   |  / |    |  \::::::::::::::::::::::::::::::::::/  |     | \    |    .| |  | |
 | |  |    |/  |     |   \:::::::::::::::::::::::/   |     |  \   |    .| |  | |
 | |  |   /     |     |     ̄ ̄ ̄ ̄     |       |    \|     .| |  | |
 | |  | /       |     |                 |       |     \   | |  | |
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:14:34.12ID:E6Rl9RPl
ID:jubgi7l2
↑前スレのこのゴミ息してるうぅぅ??WWWWWWWWWW
2018/09/30(日) 00:14:56.90ID:MOL4K90k
>>33
2万あったら
一万で2億じゃん
人生変わるで!
2018/09/30(日) 00:15:11.41ID:X0hHo7k7
今日も上げてんなこの神コイン
2018/09/30(日) 00:15:21.74ID:xF/AbhMj
どうせまた月曜には上げた以上に落ちてるんでしょ
いつものパターン
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:16:09.70ID:QBojvkQV
50円で撤退する前提で60円台はどこでも全部買いでいいだろ
2018/09/30(日) 00:17:11.79ID:8/vwFy+5
>前スレ478
日本円に変えずにドルとかにしてるの?
仮想通貨でなくてフィアットに戻さなきゃ利益確定出来なくない?
2018/09/30(日) 00:17:22.33ID:a9/L96Jd
仮に80円までまた上がってガーッと落ちるなら
こんなに有難いことはない
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:17:52.07ID:uX8Vonvi
>>1

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

利益は利益確定するまで夢幻

未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:17:54.26ID:Uqtfo31j
今回のSWELLでは74円まで初期にあげてダダ下がり、今日若干リバウンドしたが
結局もう74円すら届かず、ダダ下がり現象の一環であることに注意しよう

400円から30円へのダダ下がり現象は簡単には修正できないしおそらく今後も変わらない
なぜならこれは需要曲線と供給曲線の交差で説明できる、供給過多コインの値崩れ現象であるからだ

今後のマーケットは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラ、アリババ、JPモルガンと
戦っていかないければならず、どんどんシェアは薄まってしまう

となると400円になったころのインパクトを生むことは難しく小規模ポンピングはあるかもしれないが
どんどんポンピングの規模も極少化していくはずなのである

ポンピングの後の供給過多コインの値崩れ現象下げバイアスは加速度的である
高値で買った人はガチホできる人は少ない
そして、どんな大口も支えきることができない

数年経っても100円越えは難しいだろう
2018/09/30(日) 00:18:37.56ID:D5BloB+5
日曜は先に週末利確と月曜は基本的にアルトは落ちるからなぁ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:19:31.04ID:A2r7IFD7
XRPが上がってる時に必死に売り煽りしてる方を見受けられますが
値段が上がると都合の悪い事でもあるんですかね?????????
2018/09/30(日) 00:20:37.44ID:6taBFKeb
みんなでビットポイントに移行しようぜ
今は板薄かもしれんが、上場企業で資本金もビットフライヤーより多くてトップクラスだし、
本田をイメージキャラクターに据える時点で、顧客増を見越してサーバー増設の準備は出来てるだろ。
顧客が増えれば板も厚くなるだろ。
2018/09/30(日) 00:22:43.63ID:a9/L96Jd
ビットポイントは指値で使うには悪くない
ほかの取引所との価格差がある場合はちゃんと喰われるから
2018/09/30(日) 00:22:47.21ID:uG2bJN4x
なんか上がってきたぞ・・・(困惑
2018/09/30(日) 00:23:35.38ID:RnrnQoPE
まぁSBIが板取引始めたらみんなそっち行くだろ
2018/09/30(日) 00:24:53.68ID:awkvoBGu
>>35
シャギのやつやん笑、もうこれでいいです、
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:26:31.65ID:3yNulMkz
ジャギだよ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:26:39.00ID:Uqtfo31j
去年、リップルはカンファレンスは新しい発表をする場ではなくて討論する場であるから
事前にほとんど発表してるよな
そう考えるともうすでに新たな発表自体は終わってると思う
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:27:23.13ID:A2r7IFD7
>>51
ケンシロウの人は休まれてると思うので代理でジャギを派遣させました。
2018/09/30(日) 00:28:16.78ID:oQHroxQD
ジャスティンがザスタンダード言うだけで良いのに!
2018/09/30(日) 00:28:55.45ID:awkvoBGu
>>52
てんてんが抜けてましたね、スマホなのでご勘弁を、、
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:29:06.35ID:PvX9Pzwe
てか、マジでbb今日は弱すぎるわ
2018/09/30(日) 00:29:36.92ID:ytZ/viao
いつもです…
2018/09/30(日) 00:31:37.66ID:awkvoBGu
>>54
こっちも好きですよ
2018/09/30(日) 00:31:51.62ID:a9/L96Jd
かつての三大取引所でCCしか扱っていない
他はbbとかbpとかごく限られてる もっと増えればね
2018/09/30(日) 00:31:55.40ID:xJx2lhQd
大事な時に落ちる、そうbbならね。
2018/09/30(日) 00:32:30.15ID:iYl5U5yE
BBはこれSBIが仮想通貨での入出金受付、板取引を始めたら誰も使わなくなるんじゃないか?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:32:46.62ID:LINhBYyk
ちょっと前までbb他より高いイメージだったけどなぁ
2018/09/30(日) 00:32:57.67ID:oQHroxQD
もうワンチャンあるか!?
2018/09/30(日) 00:33:22.52ID:42Y0f1SE
世の中のほとんどの人はさリップルなんてしらないんよ、仮想通貨?ビットなんとかだっけ?くらいなもんよ。
でもクリントン大統領はしってるんよ。わかる?SWELLやるなんてほとんどの人間はしらないんよ。SWELLに期待しすぎてた分の下げと、認知度とともに上がる分とどっちが多いと思う?
2018/09/30(日) 00:34:13.44ID:6taBFKeb
SBIは手数料、スプレッドが高いから頻繁にトレードする人は使わんだろ。
2018/09/30(日) 00:34:53.47ID:ZDAS+Jo0
xCurrentでもXRPが使われるらしいね
マルチホップがうんたらかんたらで
2018/09/30(日) 00:35:05.46ID:O4U994Ch
ショーターさん貴方達は学習しないのですか?死なないと分かりませんか?どんな頭の悪い犬でも痛い思いをすれば学習しますよ、犬以下ですよ。ショーターさん貴方達は必ず破産します。もう一度言います!貴方達は必ず破産します!どうかご覚悟を。
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:36:52.92ID:LINhBYyk
リップルショートしてる人なんておらんやろ
どこで出来るのかもわからん
2018/09/30(日) 00:39:23.71ID:O4U994Ch
あのねえ、何度も何度も何度も何度も、あと何回痛い目を見れば気づくんですか?本物の頭の悪い犬以下ですね!あ、た、まの、悪い、犬、以下、分かる?
ショーターさん貴方達は必ず破産します必ず!
どうかご覚悟を。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:41:58.49ID:PvX9Pzwe
まぁ、bbいつものことか
吊り上げ売り抜きbotなら良いけど、今日のbotはいちいちビットコの陰線に反応しすぎだわ

今も64超えてもみ合ってる時に、bbだけはあっさり1円下げたからな
安くて売りたくない気持ちが働いて、とりあえず利確して様子見も出来ない状況になる
2018/09/30(日) 00:42:54.59ID:EwoF0NTa
>>69
400円でショートしてる人は勝ち組やろ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:44:00.47ID:2AO6zk4f
クリントンがswellしたとこで一般人はどうでもいいぜw君たちもよく体感してるだろうけど生活に密接する近場の事しか民衆は見向きもしないよ。だから商売は難しいんじゃないか。芸能人がリップルって喋り出した時が民衆の火付けなのだよ。期待だけどほぼ効果がないと思うよ。
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:44:14.54ID:PvX9Pzwe
>>72
今思うと、30円→400円と同じことをもう一回やれたんだと思うと羨ましい
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:44:18.56ID:gkiSxq2B
>>72
まだ利確してないならそれは勝ち組と言えんだろ

4月に利確してない時点でアホ。
2018/09/30(日) 00:46:09.21ID:oQHroxQD
>>73
君なかなか仕上がってんな
クリントンよりジャスティンなんだよなぁ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:47:36.57ID:PvX9Pzwe
bbの5分足と他の5分足比べると形は大差ないけど、振れ幅あるから、結局上がどん詰まりになる
2018/09/30(日) 00:48:19.77ID:1WTTQxbt
ビットコETFはどうなるんやろな
2018/09/30(日) 00:49:29.94ID:iYl5U5yE
>>66
SBIは12月に仮想通貨の入出金受付
3月には取引所形式での板取引開始って予定だぞ
あくまでも予定だからこれまでみたいにずれ込む可能性はあるけど実現したらBBの役目終了だろ。板取引ならバカ高いスプレッドも取られないだろうしな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:50:01.05ID:yy0E4X08
リップルの爆上げで、今夜、みんなどれくらい資産増えた?
俺はショートで4000円ゲットしたw
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:50:02.30ID:PvX9Pzwe
>>73
これって、小泉元総理がリップルの会に参加するようなもんだろ
間違いなくアメリカで大ニュースだろうよ

期待したいけど、bbが俺の全力買いを迷わせる
2018/09/30(日) 00:51:40.83ID:42Y0f1SE
>>73
では小泉よりGACKTのほうが効果があると?
仮想通貨に胡散臭さを感じている層には効果あるとおもうけど。
2018/09/30(日) 00:52:51.06ID:iYl5U5yE
アメリカって元大統領の政財界への影響力ってあるんかね?
あんまり退任後にハデに動く元大統領や大物政治家っていないイメージだが
2018/09/30(日) 00:53:32.20ID:ZDAS+Jo0
sbiの板取引は手数料無料って北尾が発言してたぞ
bbと一緒
2018/09/30(日) 00:54:09.07ID:EwoF0NTa
>>80
ロングで10万円くらい
2018/09/30(日) 00:54:15.67ID:oQHroxQD
SBIはやくきてくれー
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:54:18.58ID:q2rOq7nC
発射台は完成している
2018/09/30(日) 00:54:54.04ID:awkvoBGu
>>79
BBは今回もあったように他取引所との低価格設定ボラで稼いでるとかいう可能性はあるんでしょうかね
2018/09/30(日) 00:55:00.98ID:oQHroxQD
燃えるぜその言葉
2018/09/30(日) 00:55:45.79ID:etsl2BDm
>>36
息してまっせw
くっくっく
上がったねぇ〜リップル
おいくら上がったの?

頭悪いね、おまえ
2018/09/30(日) 00:56:30.16ID:oQHroxQD
まぁまぁ落ち着いて
2018/09/30(日) 00:57:16.50ID:rtkAzQgw
オバマが深見東洲の講演会に呼ばれたくらいだから元大統領なんて金積めば来る
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:57:22.11ID:PnBjcJCD
>>37
そうか、なんかの手違いで1万とわ言わないが5千円くらいになってくれんかのー
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:57:24.83ID:Uqtfo31j
なんかチャートはいい形になってきたな
また買ってしまった
2018/09/30(日) 00:57:37.48ID:ku66mslq
63.68円
おー、爆益だねw

酒が進む、酒がうまい!
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:58:09.37ID:uoRxSFDs
クリントンも今や胡散臭いだろ
莫大なギャラをもらって宣伝するだけ
アメリカ人は呆れると思うわ
アメリカ以外では騙されるやつ続出やけどな
2018/09/30(日) 01:01:45.29ID:42Y0f1SE
わかってねぇなぁ
じゃあお前ならだれを呼ぶの?
クリントンだからロスチャイルド匂わせたりして投資向きなんじゃん。
マーケットメイクのすべてがセンス良いと思ってるよ俺は
2018/09/30(日) 01:03:02.81ID:pAmQV3xu
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/149
銀河アリスのやらかしレスまとめ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
【確定情報】SWIFTマンの正体【大爆笑の事実】
氏名:銀河アリス
年齢:40代無職
資産:0円(借金300万)

年始に370円の高値で1万枚XRPを購入
下落後ナンピンを重ね、40円切りで損切し貯金全額失う
その後、実家から300万借りてレバレッジで全力ショートする
先日の高騰で70円で強制ロスカット
その他、ガクトコインやNANJにも投資し全て損失となっている

正体発覚の経緯:
 彼がXRPスレを荒らしているのは周知の事実であるが、
 9月27日は、メインで使用しているIDではなく、
 サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう。
 (普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
 有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
 サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚した。

自演失敗の証拠:
248承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:14.52ID:lswCR6rI
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
249承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:35.01ID:t+NJ7TXw
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ

今、総額いくら損してるか書くスレ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた

【ネム】NEMpart141(キチガイは来るな)
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ

特に、「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」は
XRPスレでイキがっていた彼の様子からは到底想像できるものではなかったため
リップラーの大爆笑をかうこととなった。
その後、必死に別人アピールをするが時すでに遅し。
彼がXRPスレを荒らしていたのは単に自分が損した怒りを
リップラーにぶつけているだけであると判明。
みなさんも彼に遭遇したらぜひ「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」
と呼びかけてほしい。
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:03:28.58ID:2AO6zk4f
>>81
小泉総理が今どこかの中小企業に訪問出席して投資もしてない一般人のランチタイムに話題にあがりますか?w
2018/09/30(日) 01:04:25.27ID:42Y0f1SE
この一週間での上げ下げは大したことじゃない
問題は市場にどれだけ認知される爪痕を残せるかだと思ってるよ。
靴磨きの少年はまだリップルのこと知らないからね
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:04:53.70ID:uoRxSFDs
去年失敗したからリップル社も
あれやこれやと必死なんやで
リップラーから言わせれば
もう何百倍にもなってるから
大成功みたいに語られてるけど
リップル社はそう思ってないよ
2018/09/30(日) 01:05:01.76ID:awkvoBGu
喧嘩しないで、チャートが下がっちゃう
2018/09/30(日) 01:06:36.14ID:EwoF0NTa
>>101
逆に400円まで付けたことに不満を持ってるとどこかで見たような
2018/09/30(日) 01:06:43.53ID:0ct6XgcJ
bbの階段チャートまじで逆らう事できひんぐらい綺麗やな
さっさと海外との1円差縮めろや
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:07:47.61ID:2AO6zk4f
>>82
今の仮想通貨は胡散臭さは拭えない。ガクトは最初から胡散臭いから引き合いにだせないけどw胡散臭さを真っ向うから受け止めるような坂上忍が仮想通貨の話を始めてから普及の前兆になる。論理能力のある浸しみのある芸能人が話題になるときが仮想通貨の一般人の認知の始まり。
2018/09/30(日) 01:08:49.87ID:EwoF0NTa
坂上忍…
2018/09/30(日) 01:10:54.17ID:42Y0f1SE
>>105
クリントンの代わりが坂上はねーよ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:11:02.17ID:+ZiaJ6CE
一日で収益1億円も可能!? 激荒ポンド相場で勝つために知っておきたいテクニカル3選
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180928-00175539-hbolz-soci
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:13:38.55ID:Gg91t9JM
そろそろ梯子はずされそうで怖いわ
大口がいつ仕掛けてくるかビクビクしながらロング持ってる
警戒警戒
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:15:12.77ID:2AO6zk4f
>>97
投資してる人にはね。相場を動かすほどの層は別にクリントンがこなくたってリップルが何か知ってるよ。一般投資家にはクリントンの存在に嗅覚がないと思うよ。マーケットメイクとしてはいまいち効力がない。次の相場転換はやはり実装になる
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:15:27.32ID:/3kBJmnZ
1日一億円ってわw
そく強制ロスカット、ログイン不可アカウント停止になるわ
2018/09/30(日) 01:15:49.47ID:Y0SGDEN3
マツコ「リップルゥ〜!?知らねーよそんなモン!!」
オタク顔素人「毎年やってるカンファレンスでですね、今年はクリントンがゲストで…」
マツコ「クリントン!?元アメリカ大統領呼んじゃったの!?」
オタク顔素人「で、提携銀行とかも増えてて…マツコさんもUFJ使ってるでしょ?」
マツコ「う〜ん…なんかちょっとだけスゴい気がしてきた」

のほうがまだ日本人受けしそう
2018/09/30(日) 01:16:36.26ID:42Y0f1SE
イノベーター理論としてまだキャズムを越えてないものにオピニオンリーダーが必要って言いたいんでしょ?
そんなんわかってるよ
それで現時点での適任者としてはクリントンで及第点っていっとんのよ俺は
マジョリティじゃなくアーリーアダプタ取り込む段階でそこまで落とす必要ないわ。そこを間違えるから胡散臭くなるんじゃん、批判するなら現状踏まえて代替案だしてくれよ
2018/09/30(日) 01:16:53.58ID:PfOb6QHu
今回もpump
また元通り
2018/09/30(日) 01:16:56.50ID:/sqjkNfY
日曜日は何時上げなん?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:17:24.08ID:2AO6zk4f
>>107
日本に例えたらのはなしだけどね。投資やってる人間は投資やってない人間がどれだけ投資に興味がないかわかってないようだねw
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:18:19.86ID:WDRENvT1
坂上の発言の確からしさと比べたら、ガクトの格付けチェックでの全問正解がヤラセではないということのほうがまだ信用できるわ
2018/09/30(日) 01:19:13.29ID:42Y0f1SE
>>116
さきに返答113に書いといた
2018/09/30(日) 01:20:42.80ID:PfOb6QHu
SWELLだのクリントンだの…
全く関係ないのに仕手に遊ばれてるだけ
冷静にチャート見ましょう
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:22:52.35ID:WDRENvT1
>>112
一字一句マツコの真似ができててすごいな
余裕で脳内再生できる
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:23:46.11ID:Gg91t9JM
ビットコインは年末か2月まで上がらないんだから今年は先にアルト祭りやってビット枚数増やすぜってことやろ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:25:11.35ID:2AO6zk4f
>>113
カタカナググるのめんどいけどマジョリティをターゲットにしないならはっきり言って誰でもいい。要は相場が動くきっかけが欲しいだけで資金を入れる人間がいなきゃ何も変わらない。資金を入れれば原因なんて後づけ
2018/09/30(日) 01:26:34.43ID:/sqjkNfY
年始400円の時はまさか数ヶ月後に30円以下になるとは誰も思ってなかっただろうから価格なんてどうなるか分からんもんやね
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:27:46.78ID:+MA1deYh
とりま1ドル頼む
2018/09/30(日) 01:28:02.55ID:zmJCfAIj
BBの手数料無料終わるの今日だっけ?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:31:27.66ID:qskPb/UW
数時間以内にバイーンくるとおもいます
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:31:57.35ID:uoRxSFDs
>>123
また上がるんだろうな
しかしリップル社を取り巻く状況が
全然違うライバル社が発表するたびに
今後は暴落の危険が常につきまとうよ
仕手とか関係なしにな
これ重要なので覚えておいてくださいね
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:34:06.16ID:OBsVYaMs
>>125
来年の1月4日までだよ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:35:00.47ID:te4glzpw
未来は誰にもわからん
今回不発でも3年後にどうなってるかってのが投資だろ?

仮想通貨はまだ期待で値段が動いてるだけ
要はリップル自体が詐欺でなければ、これから実需が出て来て上がってくのは必然と思う。
2018/09/30(日) 01:35:41.53ID:ytZ/viao
>>126
あなたの感想ですよね?
2018/09/30(日) 01:35:51.68ID:pAmQV3xu
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/149
銀河アリスのやらかしレスまとめ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
【確定情報】SWIFTマンの正体【大爆笑の事実】
氏名:銀河アリス
年齢:40代無職
資産:0円(借金300万)

年始に370円の高値で1万枚XRPを購入
下落後ナンピンを重ね、40円切りで損切し貯金全額失う
その後、実家から300万借りてレバレッジで全力ショートする
先日の高騰で70円で強制ロスカット
その他、ガクトコインやNANJにも投資し全て損失となっている

正体発覚の経緯:
 彼がXRPスレを荒らしているのは周知の事実であるが、
 9月27日は、メインで使用しているIDではなく、
 サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう。
 (普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
 有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
 サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚した。

自演失敗の証拠:
248承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:14.52ID:lswCR6rI
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
249承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:35.01ID:t+NJ7TXw
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ

今、総額いくら損してるか書くスレ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた

【ネム】NEMpart141(キチガイは来るな)
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ

特に、「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」は
XRPスレでイキがっていた彼の様子からは到底想像できるものではなかったため
リップラーの大爆笑をかうこととなった。
その後、必死に別人アピールをするが時すでに遅し。
彼がXRPスレを荒らしていたのは単に自分が損した怒りを
リップラーにぶつけているだけであると判明。
みなさんも彼に遭遇したらぜひ「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」
と呼びかけてほしい。
2018/09/30(日) 01:37:42.93ID:42Y0f1SE
>>122
普及率の理論があってね。
あなたの考えはもっともなことだよ、でもそれはもうとっくに話尽くされたことなの。人に無知だという前にあなたも学びましょうね
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:37:51.08ID:/5ingVJN
とゆーかリップル社はまだスタートラインだとゆっとるがな。
これから五年でどうなるかだよ。
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:38:49.70ID:qskPb/UW
>>130
あがるよ

どの足みても上じゃないですか

上がらなかったら性転換しますよ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:40:12.10ID:Uqtfo31j
今回のSWELLでは74円まで初期にあげてダダ下がり、今日若干リバウンドしたが
結局もう74円すら届かず、ダダ下がり現象の一環であることに注意しよう

400円から30円へのダダ下がり現象は簡単には修正できないしおそらく今後も変わらない
なぜならこれは需要曲線と供給曲線の交差で説明できる、供給過多コインの値崩れ現象であるからだ

今後のマーケットは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラ、アリババ、JPモルガンと
戦っていかないければならず、どんどんシェアは薄まってしまう

となると400円になったころのインパクトを生むことは難しく小規模ポンピングはあるかもしれないが
どんどんポンピングの規模も極少化していくはずなのである

ポンピングの後の供給過多コインの値崩れ現象下げバイアスは加速度的である
高値で買った人はガチホできる人は少ない
そして、どんな大口も支えきることができない

数年経っても100円越えは難しいだろう
2018/09/30(日) 01:40:18.12ID:O4U994Ch
それにしてもショート信者というものは見事なまでの信仰心ですね。
何が何でもショートに懐疑的にならない、信じ続ける…。
天晴れというべきか、馬鹿というべきか。(後者ですがね笑)
私がそんなみなさんを現実世界に引き戻してあげます。
ショート呪縛から開放されるその日まで。

どうかご覚悟を。
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:42:10.93ID:uoRxSFDs
ドムドムバーガーが
日本で1番上手いハンバーガーを
売ってたらお前ら店探して買いに行くの
マクドナルドやロッテリアで
十分って話になるんじゃないの
実需ってそういうレベルだろ
1番良いものが売れるんだったら
競合なんてしないんだから
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:49:08.08ID:LINhBYyk
>>137
ちょっとよくわかりませんね
2018/09/30(日) 01:49:36.34ID:zUPy4FDt
>>137
ん?
2018/09/30(日) 01:50:24.70ID:oQHroxQD
ふつうの金で間に合ってますんでと言いたいんだと思う
2018/09/30(日) 01:51:20.83ID:D0//7hoG
アンチの程度が低すぎて笑える
相手してほしかったらもうちょっと勉強してから来いよ
2018/09/30(日) 01:51:55.06ID:D0//7hoG
うわーさがっとるー
2018/09/30(日) 01:53:46.02ID:D0//7hoG
下がってると思ったらボラ小さすぎて大して下がってなかった
さっき63.4で売ったら上がってかなり焦ってたけど
ほんのわずかに枚数増やして無事復帰できたわ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:54:12.73ID:Uqtfo31j
やっぱダメだな
2018/09/30(日) 01:56:35.52ID:xJx2lhQd
>>103
急な変動がいやって話だったわうな
2018/09/30(日) 01:57:12.70ID:42Y0f1SE
>>144
買っちゃったり売り煽ったり忙しいやつだw
黙って握っとれ(笑)
ちなみにコピペに誤字あるぞ
2018/09/30(日) 01:58:11.83ID:D0//7hoG
btcやる気あんのかな?
何もしないなら帰れ
2018/09/30(日) 02:01:55.83ID:pAmQV3xu
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/149
銀河アリスのやらかしレスまとめ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
【確定情報】SWIFTマンの正体【大爆笑の事実】
氏名:銀河アリス
年齢:40代無職
資産:0円(借金300万)

年始に370円の高値で1万枚XRPを購入
下落後ナンピンを重ね、40円切りで損切し貯金全額失う
その後、実家から300万借りてレバレッジで全力ショートする
先日の高騰で70円で強制ロスカット
その他、ガクトコインやNANJにも投資し全て損失となっている

正体発覚の経緯:
 彼がXRPスレを荒らしているのは周知の事実であるが、
 9月27日は、メインで使用しているIDではなく、
 サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう。
 (普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
 有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
 サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚した。

自演失敗の証拠:
248承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:14.52ID:lswCR6rI
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
249承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:35.01ID:t+NJ7TXw
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ

今、総額いくら損してるか書くスレ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた

【ネム】NEMpart141(キチガイは来るな)
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ

特に、「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」は
XRPスレでイキがっていた彼の様子からは到底想像できるものではなかったため
リップラーの大爆笑をかうこととなった。
その後、必死に別人アピールをするが時すでに遅し。
彼がXRPスレを荒らしていたのは単に自分が損した怒りを
リップラーにぶつけているだけであると判明。
みなさんも彼に遭遇したらぜひ「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」
と呼びかけてほしい。
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:02:21.49ID:uoRxSFDs
>>141
俺がアンチに見えるんだな
お前はスレで敵を見つけることと
自分のトレード自慢しか興味がないからね

興味がないやつ
2018/09/30(日) 02:05:46.99ID:D0//7hoG
今日暴落って可能性あるかな?
SWELL前だからもし下がったとしても少し
ヨコヨコか上がる可能性濃厚とみてるけれど
2018/09/30(日) 02:10:01.38ID:qPf9y8Ml
レバレッジって常時上げ相場なら、理論上ずっとかけ続けてて大丈夫なわけ?
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:13:44.87ID:Uqtfo31j
>>146
基本売りだがチャートの形がいい時は買うときもあるのさ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:17:52.30ID:Uqtfo31j
今回のSWELLでは74円まで初期にあげてダダ下がり、今日若干リバウンドしたが
結局もう74円すら届かず、ダダ下がり現象の一環であることに注意しよう

400円から30円へのダダ下がり現象は簡単には修正できないしおそらく今後も変わらない
なぜならこれは需要曲線と供給曲線の交差で説明できる、供給過多コインの値崩れ現象であるからだ

今後のマーケットは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラ、アリババ、JPモルガンと
戦っていかないければならず、どんどんシェアは薄まってしまう

となると400円になったころのインパクトを生むことは難しく小規模ポンピングはあるかもしれないが
どんどんポンピングの規模も極少化していくはずなのである

ポンピングの後の供給過多コインの値崩れ現象下げバイアスは加速度的である
高値で買った人はガチホできる人は少ない
そして、どんな大口も支えきることができない

数年経っても100円越えは難しいだろう
2018/09/30(日) 02:24:42.26ID:O4U994Ch
ニワトリってのは三歩歩けば忘れるって言いますがどうやらショーターも同じ様ですね(笑)何度も何度も学習しない(大笑)破産してもスグに忘れてしまうんでしょう?貴方達ショーターは必ず破産します。
どうかご覚悟を。
2018/09/30(日) 02:26:10.33ID:q/s+RO90
押さえつけられて全然あがってかないなこれ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:33:45.49ID:aHkd3mgl
>>97
鳩山由紀夫でいいんじゃない(棒)
元・日本国総理だし英語得意だし一応金持ちだしフリーメーソンだし(棒)
2018/09/30(日) 02:35:41.23ID:D0//7hoG
下がった分ちょいと上げてきた
2018/09/30(日) 02:36:30.50ID:BULYG6kt
まあ今買ってちょっと放置しとけば利益出るやろ
2018/09/30(日) 02:40:14.65ID:EwoF0NTa
>>137
元ネタの「ハンバーガーとコーラは世界一売れてる食べ物なんだから世界一美味い食べ物に決まってるだろ」で説明すればいいだけなのに変なアレンジするから…
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:41:13.64ID:Gg91t9JM
クリントン♂ってアメリカじゃめちゃくちゃ人気らしいからな
2018/09/30(日) 02:41:31.24ID:pAmQV3xu
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/149
銀河アリスのやらかしレスまとめ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
【確定情報】SWIFTマンの正体【大爆笑の事実】
氏名:銀河アリス
年齢:40代無職
資産:0円(借金300万)

年始に370円の高値で1万枚XRPを購入
下落後ナンピンを重ね、40円切りで損切し貯金全額失う
その後、実家から300万借りてレバレッジで全力ショートする
先日の高騰で70円で強制ロスカット
その他、ガクトコインやNANJにも投資し全て損失となっている

正体発覚の経緯:
 彼がXRPスレを荒らしているのは周知の事実であるが、
 9月27日は、メインで使用しているIDではなく、
 サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう。
 (普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
 有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
 サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚した。

自演失敗の証拠:
248承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:14.52ID:lswCR6rI
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
249承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:35.01ID:t+NJ7TXw
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ

今、総額いくら損してるか書くスレ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた

【ネム】NEMpart141(キチガイは来るな)
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ

特に、「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」は
XRPスレでイキがっていた彼の様子からは到底想像できるものではなかったため
リップラーの大爆笑をかうこととなった。
その後、必死に別人アピールをするが時すでに遅し。
彼がXRPスレを荒らしていたのは単に自分が損した怒りを
リップラーにぶつけているだけであると判明。
みなさんも彼に遭遇したらぜひ「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」
と呼びかけてほしい。
2018/09/30(日) 02:46:50.85ID:4Z5ahCY2
スウェルに毎年騙されるアホwww
ネームバリューだけある奴揃えて中身がないのはいつもの事w
2018/09/30(日) 02:47:46.13ID:coIlGm3M
脇汗そんな何回も張らんでいいぞ
はたから見ると荒らしが一人増えただけ
2018/09/30(日) 02:49:49.89ID:EwoF0NTa
>>162
swellって今年で2年目じゃないの?
2018/09/30(日) 02:51:34.57ID:ku66mslq
バイーン
63.1円→63.6円w
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:54:53.43ID:o9ns0qNK
swellは今回はなんかあるんじゃないかではなく、直近で1か月以内にxrapidの商業利用を発表出来ると言ってるから下がらないかもな
2018/09/30(日) 02:57:13.20ID:ku66mslq
大分フィネとbbの差がなくなってきたな
フィネがbbに近づいてこなくでもよいのに〜そろそろ63円ですかw

あー、読みが当たると本当楽しいね
2018/09/30(日) 02:57:27.14ID:D0//7hoG
>>165
爆上げ来たなwww
2018/09/30(日) 03:00:19.01ID:uX8Vonvi
>>1-999

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

利益は利益確定するまで夢幻

未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場
2018/09/30(日) 03:00:52.59ID:2Tlc9paY
>>162
毎年?
無知無能クソバカか?お前は?この界隈から消えろよカスゴミ
泥水でも啜って生きてろクズ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 03:03:38.86ID:Uqtfo31j
今回のSWELLでは74円まで初期にあげてダダ下がり、今日若干リバウンドしたが
結局もう74円すら届かず、ダダ下がり現象の一環であることに注意しよう

400円から30円へのダダ下がり現象は簡単には修正できないしおそらく今後も変わらない
なぜならこれは需要曲線と供給曲線の交差で説明できる、供給過多コインの値崩れ現象であるからだ

今後のマーケットは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラ、アリババ、JPモルガンと
戦っていかないければならず、どんどんシェアは薄まってしまう

となると400円になったころのインパクトを生むことは難しく小規模ポンピングはあるかもしれないが
どんどんポンピングの規模も極少化していくはずなのである

ポンピングの後の供給過多コインの値崩れ現象下げバイアスは加速度的である
高値で買った人はガチホできる人は少ない
そして、どんな大口も支えきることができない

数年経っても100円越えは難しいだろう
2018/09/30(日) 03:03:51.77ID:D0//7hoG
死ねと言わないところに温情があるなwwww

連動上げきてんね
2018/09/30(日) 03:06:11.80ID:pAmQV3xu
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/149
銀河アリスのやらかしレスまとめ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
【確定情報】SWIFTマンの正体【大爆笑の事実】
氏名:銀河アリス
年齢:40代無職
資産:0円(借金300万)

年始に370円の高値で1万枚XRPを購入
下落後ナンピンを重ね、40円切りで損切し貯金全額失う
その後、実家から300万借りてレバレッジで全力ショートする
先日の高騰で70円で強制ロスカット
その他、ガクトコインやNANJにも投資し全て損失となっている

正体発覚の経緯:
 彼がXRPスレを荒らしているのは周知の事実であるが、
 9月27日は、メインで使用しているIDではなく、
 サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう。
 (普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
 有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
 サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚した。

自演失敗の証拠:
248承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:14.52ID:lswCR6rI
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
249承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:35.01ID:t+NJ7TXw
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ

今、総額いくら損してるか書くスレ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた

【ネム】NEMpart141(キチガイは来るな)
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ

特に、「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」は
XRPスレでイキがっていた彼の様子からは到底想像できるものではなかったため
リップラーの大爆笑をかうこととなった。
その後、必死に別人アピールをするが時すでに遅し。
彼がXRPスレを荒らしていたのは単に自分が損した怒りを
リップラーにぶつけているだけであると判明。
みなさんも彼に遭遇したらぜひ「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」
と呼びかけてほしい。
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 03:10:10.63ID:Uqtfo31j
今回のSWELLでは74円まで初期にあげてダダ下がり、今日若干リバウンドしたが
結局もう74円すら届かず、ダダ下がり現象の一環であることに注意しよう

400円から30円へのダダ下がり現象は簡単には修正できないしおそらく今後も変わらない
なぜならこれは需要曲線と供給曲線の交差で説明できる、供給過多コインの値崩れ現象であるからだ

今後のマーケットは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラ、アリババ、JPモルガンと
戦っていかないければならず、どんどんシェアは薄まってしまう

となると400円になったころのインパクトを生むことは難しく小規模ポンピングはあるかもしれないが
どんどんポンピングの規模も極少化していくはずなのである

ポンピングの後の供給過多コインの値崩れ現象下げバイアスは加速度的である
高値で買った人はガチホできる人は少ない
そして、どんな大口も支えきることができない

数年経っても100円越えは難しいだろう
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 03:14:20.57ID:2AO6zk4f
ああおちそう
2018/09/30(日) 03:24:34.61ID:EqeJU10r
与沢氏「SWELLを期待するな」
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 03:34:14.74ID:JN+xarVK
実用化されるかされないかの2択なんだよ
深く考える必要はない
0.1円か3000円ぐらい
2018/09/30(日) 03:39:03.51ID:ku66mslq
あーん、ゴミw
2018/09/30(日) 03:40:38.33ID:mQV9wh/m
4hだと底上げは維持してる形か
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 03:45:19.73ID:7ZVCN99H
どなたかあぼーんの仕方教えてくれめんす…
2018/09/30(日) 03:47:40.86ID:eY2Ek7Ag
え!?どこぞのバカの戯言を信じてしまった?(笑)20円10円に下がるって?(大笑)そんな夢話を!?あり得ないでしょ?(超爆笑)貴方達ショーターは必ず破産します!
どうかご覚悟を。
2018/09/30(日) 03:51:17.35ID:uX8Vonvi
>>1

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

仮想通貨は板トレードです
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
彼らの日次は天井掴みトレーダーの賜物
2018/09/30(日) 03:51:43.77ID:uX8Vonvi
>>181

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

仮想通貨は板トレードです
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
彼らの日次は天井掴みトレーダーの賜物
2018/09/30(日) 03:52:09.20ID:uX8Vonvi
>>167
>>1

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

仮想通貨は板トレードです
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
彼らの日次は天井掴みトレーダーの賜物
2018/09/30(日) 03:53:12.78ID:EqeJU10r
今はまだエリオット波動1波ですか?
2018/09/30(日) 03:54:04.13ID:EqeJU10r
さすがに勢いはなくなったね
上げも下げもどかんとくるのはイベント次第
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 03:56:02.35ID:7ZVCN99H
イーサがそろそろ吹くじゃろ?
そうするとリップルが吹くんじゃ
お楽しみになんじゃ
2018/09/30(日) 03:56:44.28ID:uX8Vonvi
>>1-999

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

仮想通貨は板トレードです
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
彼らの日次は天井掴みトレーダーの賜物
2018/09/30(日) 03:57:05.21ID:EqeJU10r
>>186
ID被ってる
またハッキングされた
2018/09/30(日) 03:59:22.50ID:eY2Ek7Ag
たかだか60円で終わると思いますか?今後金融に関わる全ての物にxrpが関わると言うのに!?xrpはどんどん裏では進められています。いつになったら学習するのですか?貯金が無くなるまで?借金してまで?バカは死んでも治らない。
貴方達ショーターは必ず破産します!
どうかご覚悟を。
2018/09/30(日) 04:00:24.94ID:uX8Vonvi
>>1-999

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

仮想通貨は板トレードです
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
彼らの日次は天井掴みトレーダーの賜物
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 04:00:43.41ID:khNm3DGQ
なんで急に新しいご覚悟があらわれんだよ
10円なるってはなしはどこいったんだよ?あぁーん?
適当ぶっこきすぎだろ
2018/09/30(日) 04:00:47.69ID:EqeJU10r
           テレッテレーレー テレッテレーレー

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄暴 ⌒ 騰  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ―――― と(´・ω・`)        ̄ ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄  ――――‐/  ⊂_ノ    ―――__    ――
      ――     ./ /⌒ソ
     ̄ ̄       -'´       ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           GOKAKUGO MAN
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 04:19:46.50ID:Uqtfo31j
今回のSWELLでは74円まで初期にあげてダダ下がり、今日若干リバウンドしたが
結局もう74円すらとどかず、ダダ下がり現象の一環であることに注意しよう

400円から30円へのダダ下がり現象は簡単には修正できないし今後も変わらない
なぜならこれは需要曲線と供給曲線の交差で説明できる、供給過多コインの値崩れ現象であるからだ

今後のマーケットは巨大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラ、アリババ、JPモルガンと
戦っていかないければならず、どんどんマーケットシェアは薄まってしまう

となると400円になったころのインパクトを生むことは難しく小規模ポンピングはあるかもしれないが
どんどんポンピングの規模も極少化していくはずなのである

ポンピングの後の供給過多コインの値崩れ現象下げバイアスは加速度的である
高値で買った人はガチホできる人は少ない
そして、どんな大口も支えきることができない

数年経っても100円越えは難しいだろう
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 04:24:20.88ID:IEp5j9Bk
>>134
楽しみだなw
2018/09/30(日) 04:26:31.00ID:cFWt0GWm
>>192
ここは5ちゃんだぜ?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 04:29:57.30ID:khNm3DGQ
数年たっても100円ごえがむずかしいなら
仮想通貨全てがもうあがらないってことじゃん?
2018/09/30(日) 04:30:26.63ID:oQHroxQD
くるか?くるか!?
2018/09/30(日) 04:31:55.77ID:/gPW8c3t
なんだなんだ
2018/09/30(日) 04:32:19.83ID:oQHroxQD
きてるんじゃないか?!?!
2018/09/30(日) 04:32:26.55ID:nplfGCvL
これ吹き上がるぞ!
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 04:32:35.30ID:8WnIHgBV
落ちないねぇ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 04:32:39.88ID:aHkd3mgl
>>180
専ブラ、専用アプリの使用者ならそんなこと聞くまでもないと思うが…
そういうの使ってない、入れる気もない人なら
↓の閲覧サイトから5ちゃんすればいい

ピュアデモ
http://www.kyodemo.net/sdemo/

設定かなり弄れるスマホ用閲覧5ちゃんサイトでPCからも使用可
2018/09/30(日) 04:33:39.73ID:zmJCfAIj
アガッテキター
2018/09/30(日) 04:34:07.49ID:nplfGCvL
カンファレンス明後日なのに今落ちてないってことはもう落ちない!
マジで上がるぞ!
2018/09/30(日) 04:35:03.69ID:oQHroxQD
いくどおまいらー
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 04:35:05.55ID:aHkd3mgl
>>203の訂正
サイトの名前 ビュアデモだな。寝ぼけてて半濁点と間違えた
2018/09/30(日) 04:37:01.63ID:Kd3hfdsA
ゆっくり上がってくやつやんこれ!
2018/09/30(日) 04:37:07.99ID:h/PcxAW7
80円まで上がるポテンシャルはこないだ確認できた。
さぁいこう
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 04:37:24.93ID:BiyLbsqH
64円ぐらいが壁だからここを超えていけば…、お前ら一緒に月の向こう側へ行こうぜ!
2018/09/30(日) 04:39:16.75ID:pAmQV3xu
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/149
銀河アリスのやらかしレスまとめ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
【確定情報】SWIFTマンの正体【大爆笑の事実】
氏名:銀河アリス
年齢:40代無職
資産:0円(借金300万)

年始に370円の高値で1万枚XRPを購入
下落後ナンピンを重ね、40円切りで損切し貯金全額失う
その後、実家から300万借りてレバレッジで全力ショートする
先日の高騰で70円で強制ロスカット
その他、ガクトコインやNANJにも投資し全て損失となっている

正体発覚の経緯:
 彼がXRPスレを荒らしているのは周知の事実であるが、
 9月27日は、メインで使用しているIDではなく、
 サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう。
 (普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
 有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
 サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚した。

自演失敗の証拠:
248承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:14.52ID:lswCR6rI
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
249承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:35.01ID:t+NJ7TXw
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ

今、総額いくら損してるか書くスレ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた

【ネム】NEMpart141(キチガイは来るな)
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ

特に、「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」は
XRPスレでイキがっていた彼の様子からは到底想像できるものではなかったため
リップラーの大爆笑をかうこととなった。
その後、必死に別人アピールをするが時すでに遅し。
彼がXRPスレを荒らしていたのは単に自分が損した怒りを
リップラーにぶつけているだけであると判明。
みなさんも彼に遭遇したらぜひ「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」
と呼びかけてほしい。
2018/09/30(日) 04:39:29.38ID:FGq5UwDX
じり上げですね
2018/09/30(日) 04:39:31.92ID:eY2Ek7Ag
まだ落ちると思ってる可哀想な迷える子羊達を見れるのはここですか?いつまで泥水すすって迷うおつもりですか?あれだけ私は忠告しましたよね!30円の時にここが底だって!もしかして日本語が読めない訳でもないんでしょう?
貴方達ショーターは必ず破産します!
どうかご覚悟を。
2018/09/30(日) 04:40:37.74ID:Kd3hfdsA
これショーター損するやつやわ
2018/09/30(日) 04:43:44.92ID:Kd3hfdsA
くるぞ!
2018/09/30(日) 04:44:22.84ID:oQHroxQD
ほーーーー!!!
2018/09/30(日) 04:44:42.01ID:/sqjkNfY
九州の人、台風どんな感じよ
2018/09/30(日) 04:45:04.96ID:Kd3hfdsA
焼き払うぞー━━━(゚∀゚).━━━!!!
2018/09/30(日) 04:45:24.89ID:/l0AZp3X
おはぎ屋かと思ったら意外と耐えてんな
2018/09/30(日) 04:45:50.60ID:Kd3hfdsA
失せろショーター━━━(゚∀゚).━━━!!!
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 04:45:54.24ID:8WnIHgBV
おい炊き上がるぞこれ
2018/09/30(日) 04:46:23.55ID:/l0AZp3X
釜揚げ
2018/09/30(日) 04:47:00.38ID:quTF0z0I
65円で売れたから、55円くらいまで下がってくんないかな
2018/09/30(日) 04:47:03.96ID:Kd3hfdsA
力貸してくれ!
2018/09/30(日) 04:51:00.47ID:eY2Ek7Ag
ショーターの皆さん、貴方達が想像する以上にこれからxrpはどんどんと上がって行きます。貴方達ショーターにとってこれからが本当の地獄を味わう事になるでしょう!もう一度言いますね!これから本当の地獄を味わう事になるでしょう!
貴方達は必ず破産します!
どうかご覚悟を。
2018/09/30(日) 04:51:29.33ID:f2pYBCto
>>1-999

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

仮想通貨は板トレードです
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
彼らの日次は天井掴みトレーダーの賜物
2018/09/30(日) 04:51:31.40ID:zmJCfAIj
こら!またあんた寝ショートなんかして!
2018/09/30(日) 04:51:51.21ID:Kd3hfdsA
ほんまに買い増した
2018/09/30(日) 04:52:00.28ID:kkz9xBFl
ビットがまたこの時間吹きそう
2018/09/30(日) 04:52:01.78ID:oQHroxQD
たのむジャスティン
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 04:52:08.41ID:8p4EfKks
くるで
2018/09/30(日) 04:52:11.52ID:/l0AZp3X
>>224
力貸すから金貸してくれ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 04:53:55.96ID:H/9bQNR2
質問なのですが日本にリップルを20万枚以上もってる人って
どのくらいいるんでしょうか?一万人くらいいるのかな?
2018/09/30(日) 04:54:52.70ID:/V2LmniU
買いが0.0009でなんか仕掛けてるから素直に従ったほうがいい
2018/09/30(日) 04:54:53.12ID:/l0AZp3X
3人
2018/09/30(日) 04:57:05.51ID:qCvrKi3Q
寝て起きたら3万円 寝て起きたら3万円 寝て起きたら3万円
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 04:57:40.38ID:8p4EfKks
3万
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 04:58:38.19ID:8p4EfKks
3万
2018/09/30(日) 04:58:41.25ID:VgI4hqJ/
台風ですけどプチ募集します
朝勃ちしたらプチ1.0です
プチは服を着たまま手と口です

頼むリップル!フル勃起してくれぇぇぇぇぇ!
2018/09/30(日) 04:59:03.75ID:Kd3hfdsA
https://i.imgur.com/1tqEY3i.jpg
買いに従った方がいいよ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 04:59:16.13ID:8p4EfKks
くるで
2018/09/30(日) 05:00:43.82ID:oQHroxQD
ふおおおおお
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 05:00:58.91ID:8p4EfKks
>>240
これなにでみるの?
2018/09/30(日) 05:01:55.48ID:/V2LmniU
素直に買い増しした方がいい忠告したぞ
2018/09/30(日) 05:02:51.61ID:/YHayE/w
>>228
どのくらいみんなかってるの?
2018/09/30(日) 05:03:30.24ID:quTF0z0I
上がりだした。やだなあw
2018/09/30(日) 05:03:31.94ID:Kd3hfdsA
20万追加した
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 05:06:11.44ID:8p4EfKks
わしも
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 05:06:35.72ID:eNoEh/vN
みんな、こっからはちまちま張ってもしょうがないで
2018/09/30(日) 05:06:49.70ID:/l0AZp3X
>>236
お前の資産の話はいいから
2018/09/30(日) 05:07:01.35ID:Kd3hfdsA
お願い
力貸して!
2018/09/30(日) 05:07:12.75ID:h/PcxAW7
ジャスティンって聞くとTRONおもいだしちまう
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 05:09:21.45ID:eNoEh/vN
ジャスティス!
2018/09/30(日) 05:09:42.83ID:/l0AZp3X
>>239
ピンにでもいけよw
2018/09/30(日) 05:10:04.05ID:Kd3hfdsA
65の壁をぶちやぶるのに力貸してくれ!
2018/09/30(日) 05:10:28.80ID:zmJCfAIj
力強くそしてジワジワ上がってきてる
これすなわち最高ね
2018/09/30(日) 05:11:46.95ID:/l0AZp3X
気を上げるだけで1話消費
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 05:11:50.53ID:eNoEh/vN
みんな寝てるから注文も殺到しなくていまならBBもさくさく動くんかな
2018/09/30(日) 05:12:24.45ID:Kd3hfdsA
bbだけど動いてる
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 05:13:04.04ID:eNoEh/vN
早起きは三文の徳
2018/09/30(日) 05:13:22.03ID:rs5P9vBV
わたしも微力ながら協力で60万円買い増し
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 05:14:10.51ID:H/9bQNR2
質問なのですが日本にリップルを20万枚以上もってる人って
どのくらいいるんでしょうか?一万人くらいいるのかな?
2018/09/30(日) 05:14:18.97ID:/YHayE/w
>>247
みんなかねあるなー3万かったよ
2018/09/30(日) 05:14:21.36ID:Kd3hfdsA
冗談抜きで20万入れたからなお願い!
利益関係無しにXRP本気で応援してるんだ
2018/09/30(日) 05:15:38.40ID:Kd3hfdsA
>>263
ナイス!
2018/09/30(日) 05:15:58.38ID:/l0AZp3X
暴落フラグ立てすぎw
2018/09/30(日) 05:16:36.34ID:S/I3AurF
質問コピペ野郎しつけーな消えろようぜえ
2018/09/30(日) 05:21:38.60ID:/YHayE/w
徐々にあがってるね
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 05:22:20.15ID:eNoEh/vN
65抜けろー
2018/09/30(日) 05:22:58.08ID:Kd3hfdsA
XRP信者たちよ力を貸してくれ━━━━━━
2018/09/30(日) 05:23:08.67ID:b0F3YoZk
鹿児島だが台風やばい
雨風すごい
車大丈夫かな
 でもXRP上がってきて嬉しい
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 05:23:09.11ID:lGssA74I
この時間帯でゆっくり上げないとbbはついてこれないんだ
2018/09/30(日) 05:23:17.18ID:eY2Ek7Ag
もう分かるよね。これだけ上がる力が強いって事はゾルダクスゼイアンが裏で関わっているって事は明白だよね。もうね、上がるしかない。動かされてるよね。
貴方達ショーターは必ず破産します!必ず!
どうかご覚悟を。
2018/09/30(日) 05:23:40.62ID:yOK/tCpw
上がってるぅ、上がってるよ!
2018/09/30(日) 05:23:57.69ID:3H3vcGNS
さあ!100円で10/1を迎よう!
好材料の連発で11月には1000円
12月には約束通りの40000円へいい足がかりをつくろうよ!
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 05:23:57.82ID:eNoEh/vN
8時くらいまでジリ上げて、そこから起きてびっくりの日本人が焦ってロングポジション取りに来てさらに加速するかな
2018/09/30(日) 05:24:08.32ID:b0F3YoZk
>>273
ご覚悟さん来てるやんw
本物?
2018/09/30(日) 05:24:49.42ID:EqeJU10r
>>240
買い増した!
ちなみにこれはどんなアプリなんです?
2018/09/30(日) 05:27:21.48ID:Kd3hfdsA
ああああありがとう!!くるくる
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 05:28:05.07ID:lGssA74I
>>276
台風来るからな
朝には資産xprに移しとかないと
2018/09/30(日) 05:28:06.11ID:LulpW1Bv
ショーターを焼き払えー!!
2018/09/30(日) 05:28:12.61ID:Kd3hfdsA
65焼き払えばもう70見えるよ!
2018/09/30(日) 05:28:28.59ID:TEiZVKmB
やべえお金持ちになってしまう
2018/09/30(日) 05:30:08.34ID:oQHroxQD
65かてぇ
2018/09/30(日) 05:30:38.32ID:SfOn/tyz
ビットコインとの連動上げかよ

単独でぶっ飛ばせや。

150万入れとるんや
2018/09/30(日) 05:30:50.46ID:Eg6GdhAj
ひいいいああああひゃっふううううううう🎶
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 05:31:14.27ID:Uqtfo31j
今回のSWELLでは74円まで初期にあげてダダ下がり、今日若干リバウンドしたが
結局もう74円すらとどかず、ダダ下がり現象の一環であることに注意しよう

400円から30円へのダダ下がり現象は簡単には修正できないし今後も変わらない
なぜならこれは需要曲線と供給曲線の交差で説明できる、供給過多コインの値崩れ現象であるからだ

今後のマーケットは巨大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラ、アリババ、JPモルガンと
戦っていかないければならず、どんどんマーケットシェアは薄まってしまう

となると400円になったころのインパクトを生むことは難しく小規模ポンピングはあるかもしれないが
どんどんポンピングの規模も極少化していくはずなのである

ポンピングの後の供給過多コインの値崩れ現象下げバイアスは加速度的である
高値で買った人はガチホできる人は少ない
そして、どんな大口も支えきることができない

数年経っても100円越えは難しいだろう
2018/09/30(日) 05:31:48.89ID:Kd3hfdsA
https://i.imgur.com/wkrre9z.jpg
皆さん買いに従ってください!流れは完全に買いです!ショーター焼き払いましょう!!
2018/09/30(日) 05:31:52.23ID:kkz9xBFl
ビット落ちそう
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 05:32:42.18ID:eNoEh/vN
65あたりで投げさせてから、一気にあげてくつもりなんかな。
2018/09/30(日) 05:33:01.32ID:kkz9xBFl
落ちた
2018/09/30(日) 05:33:42.43ID:yOK/tCpw
74円で失速なんて勃起不全のインポ取引所であるBBだけだろw
国外やよその取引所じゃ85円まで上がっとるわ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 05:33:44.62ID:Uqtfo31j
イベント後は再びダダ下がり大魔王がやって来る

今回のSWELLでは74円まで初期にあげてダダ下がり、今日若干リバウンドしたが
結局もう74円すらとどかず、ダダ下がり現象の一環であることに注意しよう

400円から30円へのダダ下がり現象は簡単には修正できないし今後も変わらない
なぜならこれは需要曲線と供給曲線の交差で説明できる、供給過多コインの値崩れ現象であるからだ

今後のマーケットは巨大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラ、アリババ、JPモルガンと
戦っていかないければならず、どんどんマーケットシェアは薄まってしまう

となると400円になったころのインパクトを生むことは難しく小規模ポンピングはあるかもしれないが
どんどんポンピングの規模も極少化していくはずなのである

ポンピングの後の供給過多コインの値崩れ現象下げバイアスは加速度的である
高値で買った人はガチホできる人は少ない
そして、どんな大口も支えきることができない

数年経っても100円越えは難しいだろう
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 05:33:52.48ID:6XZDjO2g
64.9で一旦売っといて良かったわ
2018/09/30(日) 05:33:58.12ID:LulpW1Bv
買い強いw
2018/09/30(日) 05:35:39.14ID:oQHroxQD
まだありまぁす
2018/09/30(日) 05:36:36.71ID:kkz9xBFl
ビットが強いなだけなんだがな
2018/09/30(日) 05:36:42.93ID:Kd3hfdsA
今入金してあるJPYは全部 XRPに変えました
みんな力貸して!
2018/09/30(日) 05:37:45.28ID:LulpW1Bv
ビットコさんも頑張れ!
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 05:37:55.07ID:eNoEh/vN
じり上げパターンやからな
売っても下で買えんから
売らずにしばらくHDLがベター
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 05:38:02.64ID:Uqtfo31j
恐怖のダダ下がり大魔王がやって来る

今回のSWELLでは74円まで初期にあげてダダ下がり、今日若干リバウンドしたが
結局もう74円すらとどかず、ダダ下がり現象の一環であることに注意しよう

400円から30円へのダダ下がり現象は簡単には修正できないし今後も変わらない
なぜならこれは需要曲線と供給曲線の交差で説明できる、供給過多コインの値崩れ現象であるからだ

今後のマーケットは巨大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラ、アリババ、JPモルガンと
戦っていかないければならず、どんどんマーケットシェアは薄まってしまう

となると400円になったころのインパクトを生むことは難しく小規模ポンピングはあるかもしれないが
どんどんポンピングの規模も極少化していくはずなのである

ポンピングの後の供給過多コインの値崩れ現象下げバイアスは加速度的である
高値で買った人はガチホできる人は少ない
そして、どんな大口も支えきることができない

数年経っても100円越えは難しいだろう
2018/09/30(日) 05:42:34.20ID:kkz9xBFl
終わりぽいな
2018/09/30(日) 05:42:50.91ID:pAmQV3xu
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/149
銀河アリスのやらかしレスまとめ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
【確定情報】SWIFTマンの正体【大爆笑の事実】
氏名:銀河アリス
年齢:40代無職
資産:0円(借金300万)

年始に370円の高値で1万枚XRPを購入
下落後ナンピンを重ね、40円切りで損切し貯金全額失う
その後、実家から300万借りてレバレッジで全力ショートする
先日の高騰で70円で強制ロスカット
その他、ガクトコインやNANJにも投資し全て損失となっている

正体発覚の経緯:
 彼がXRPスレを荒らしているのは周知の事実であるが、
 9月27日は、メインで使用しているIDではなく、
 サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう。
 (普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
 有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
 サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚した。

自演失敗の証拠:
248承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:14.52ID:lswCR6rI
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
249承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:35.01ID:t+NJ7TXw
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ

今、総額いくら損してるか書くスレ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた

【ネム】NEMpart141(キチガイは来るな)
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ

特に、「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」は
XRPスレでイキがっていた彼の様子からは到底想像できるものではなかったため
リップラーの大爆笑をかうこととなった。
その後、必死に別人アピールをするが時すでに遅し。
彼がXRPスレを荒らしていたのは単に自分が損した怒りを
リップラーにぶつけているだけであると判明。
みなさんも彼に遭遇したらぜひ「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」
と呼びかけてほしい。
2018/09/30(日) 05:45:07.74ID:Kd3hfdsA
BBのタイムラグ利用して0.0009 XRP買いしてる人はもしかしてプロ?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 05:46:42.25ID:IEp5j9Bk
6時の人が来るんじゃないかな。
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 05:48:23.01ID:Yt5bMFjg
Binanceの買いなんやあれw怖いわw
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 05:49:38.94ID:uG2kiuGO
やべぇ300xrp買い増しちゃった!
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 05:50:40.05ID:GHbzTH69
1時間足ソーサーボトム右形成中
昼くらいまでに70円までいくぞ
2018/09/30(日) 05:51:29.95ID:Kd3hfdsA
0.0009敷き詰めてマッチングタイムラグ起こさせて暴落防いでるよねこれすげぇよ
2018/09/30(日) 05:52:30.16ID:quTF0z0I
>>307
それはヤバいなw
65付近で力尽きて58に向かうぞ
2018/09/30(日) 05:52:53.93ID:oQHroxQD
新型おじさん登場か!?
2018/09/30(日) 05:53:55.58ID:/V2LmniU
プロがいる側に付きます
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 05:54:59.10ID:Uqtfo31j
https://bankinnovation.net/2017/11/whats-next-for-swift-apis-realtime-payments-and-cryptocurrency/
SWIFTgpiサービスに関しては完全に仮想通貨を無視するというわけではありません。
銀行が代替資産を発行したいときはGPI上でその発行をサポートできると言っている。
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 05:56:45.49ID:Uqtfo31j
https://bankinnovation.net/2017/11/whats-next-for-swift-apis-realtime-payments-and-cryptocurrency/
SWIFTgpiサービスに関しては完全に仮想通貨を無視するというわけではありません。
銀行が代替資産を発行したいときはGPI上でその発行をサポートできると言っている。

Ripple危うし
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 05:57:18.86ID:slxkqiNA
58円172000枚の僕は救われませか?(*´-`)
2018/09/30(日) 05:58:38.19ID:pAmQV3xu
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/149
銀河アリスのやらかしレスまとめ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
【確定情報】SWIFTマンの正体【大爆笑の事実】
氏名:銀河アリス
年齢:40代無職
資産:0円(借金300万)

年始に370円の高値で1万枚XRPを購入
下落後ナンピンを重ね、40円切りで損切し貯金全額失う
その後、実家から300万借りてレバレッジで全力ショートする
先日の高騰で70円で強制ロスカット
その他、ガクトコインやNANJにも投資し全て損失となっている

正体発覚の経緯:
 彼がXRPスレを荒らしているのは周知の事実であるが、
 9月27日は、メインで使用しているIDではなく、
 サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう。
 (普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
 有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
 サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚した。

自演失敗の証拠:
248承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:14.52ID:lswCR6rI
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
249承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:35.01ID:t+NJ7TXw
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ

今、総額いくら損してるか書くスレ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた

【ネム】NEMpart141(キチガイは来るな)
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ

特に、「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」は
XRPスレでイキがっていた彼の様子からは到底想像できるものではなかったため
リップラーの大爆笑をかうこととなった。
その後、必死に別人アピールをするが時すでに遅し。
彼がXRPスレを荒らしていたのは単に自分が損した怒りを
リップラーにぶつけているだけであると判明。
みなさんも彼に遭遇したらぜひ「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」
と呼びかけてほしい。
2018/09/30(日) 05:58:46.35ID:awkvoBGu
>>309
そんなファミコンみたいな技が通用するのですかい?笑
2018/09/30(日) 05:59:33.11ID:oQHroxQD
山よ動け!
2018/09/30(日) 06:00:15.56ID:Kd3hfdsA
>>317
だってどっちかが寄り添わないとマッチングしないよね
つまりそういうことだよ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 06:01:48.88ID:Uqtfo31j
https://bankinnovation.net/2017/11/whats-next-for-swift-apis-realtime-payments-and-cryptocurrency/

SWIFTgpiサービスに関しては完全に仮想通貨を無視するというわけではありません。
銀行が代替資産を発行したいときはGPI上でその発行をサポートできると言っている。

Ripple危うし
2018/09/30(日) 06:03:03.96ID:687XAbf9
なんかスレの雰囲気が沼で大当たり引いたカイジみたいwww
2018/09/30(日) 06:03:17.05ID:awkvoBGu
>>319
動くときには百万単位でスルスル上下してるし何ともないのかなと思っただけなんですけどね、想像以上に並べてたら分からないですけど笑
2018/09/30(日) 06:04:29.99ID:Kd3hfdsA
>>322
板に並べてたらそこ起点に追加で刺せるじゃんっていう
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 06:06:35.44ID:Uqtfo31j
http://bankinnovation.net/2017/11/whats-next-for-swift-apis-realtime-payments-and-cryptocurrency/

SWIFTgpiサービスに関しては完全に仮想通貨を無視するというわけではありません。

代替フォーマットで利用可能な資産を作成して発行したい場合、それらをサポートすることができる。私たちのネットワークはそれらをサポートすることができます。

Ripple危うし
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 06:06:41.51ID:QkiKV8pj
銀河アリスは今日も大発狂だな
枯れるまでやってろや
2018/09/30(日) 06:08:26.36ID:h/PcxAW7
ばいーんしてから全モしてないだけ御の字だわ。
つようなったな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 06:08:51.84ID:Uqtfo31j
http://bankinnovation.net/2017/11/whats-next-for-swift-apis-realtime-payments-and-cryptocurrency/

SWIFTgpiサービスに関しては完全に仮想通貨を無視するというわけではありません。
これは他の国境を越えた支払いサービス、特にリップル(Ripple)とは異なります。
代替フォーマットで利用可能な資産を作成して発行したい場合、それらをサポートすることができる。私たちのネットワークはそれらをサポートすることができます。

Ripple危うし
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 06:10:47.73ID:0HQ3hhyo
>>326
ほんこれ
2018/09/30(日) 06:12:32.80ID:TEiZVKmB
>>325
また大損したんだろ、無能だからなぁ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 06:14:27.98ID:Uqtfo31j
Ripple危うし 

SWIFT GPIは銀行自身がつくる仮想通貨をサポートできる
https://bankinnovation.net/2017/11/whats-next-for-swift-apis-realtime-payments-and-cryptocurrency/
SWIFTの北米担当マネージングディレクター、スティーブングレインジャー氏は言います。

SWIFTgpiサービスに関しては完全に仮想通貨を無視するというわけではありません。
これは他の国境を越えた支払いサービス、特にリップル(Ripple)とは異なります。
銀行が代替フォーマットで利用可能な資産を作成して発行したい場合、それらをサポート
することができる。私たちのネットワークはそれらをサポートすることができます。
2018/09/30(日) 06:18:02.69ID:pAmQV3xu
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/149
銀河アリスのやらかしレスまとめ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
【確定情報】SWIFTマンの正体【大爆笑の事実】
氏名:銀河アリス
年齢:40代無職
資産:0円(借金300万)

年始に370円の高値で1万枚XRPを購入
下落後ナンピンを重ね、40円切りで損切し貯金全額失う
その後、実家から300万借りてレバレッジで全力ショートする
先日の高騰で70円で強制ロスカット
その他、ガクトコインやNANJにも投資し全て損失となっている

正体発覚の経緯:
 彼がXRPスレを荒らしているのは周知の事実であるが、
 9月27日は、メインで使用しているIDではなく、
 サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう。
 (普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
 有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
 サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚した。

自演失敗の証拠:
248承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:14.52ID:lswCR6rI
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
249承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:35.01ID:t+NJ7TXw
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ

今、総額いくら損してるか書くスレ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた

【ネム】NEMpart141(キチガイは来るな)
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ

特に、「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」は
XRPスレでイキがっていた彼の様子からは到底想像できるものではなかったため
リップラーの大爆笑をかうこととなった。
その後、必死に別人アピールをするが時すでに遅し。
彼がXRPスレを荒らしていたのは単に自分が損した怒りを
リップラーにぶつけているだけであると判明。
みなさんも彼に遭遇したらぜひ「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」
と呼びかけてほしい。
2018/09/30(日) 06:18:21.78ID:/V2LmniU
手放したら負けのやつだろこれ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 06:19:14.14ID:Uqtfo31j
Ripple危うし  銀行が仮想通貨を使うとき、独自通貨を作る可能性が出てきた

SWIFT GPIは銀行自身がつくる仮想通貨をサポートできる
https://bankinnovation.net/2017/11/whats-next-for-swift-apis-realtime-payments-and-cryptocurrency/
SWIFTの北米担当マネージングディレクター、スティーブングレインジャー氏は言います。

SWIFTgpiサービスに関しては完全に仮想通貨を無視するというわけではありません。
これは他の国境を越えた支払いサービス、特にリップル(Ripple)とは異なります。
銀行が代替フォーマットで利用可能な資産を作成して発行したい場合、それらをサポート
することができる。私たちのネットワークはそれらをサポートすることができます。

確かにSwift GPIが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html

SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 06:19:20.14ID:QkiKV8pj
速報
銀河アリスがペロペロサービスを開始!
SWIFT危うし!
2018/09/30(日) 06:24:46.11ID:LulpW1Bv
数日ぶりにこのラインまで戻ってきたな
しっかり底を固めて欲しい
2018/09/30(日) 06:25:33.11ID:Kd3hfdsA
暴落しないから安心して買えるね
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 06:27:23.36ID:Uqtfo31j
でも、根幹にかかわるよね
2018/09/30(日) 06:34:28.35ID:eY2Ek7Ag
Swift Swiftまだ言ってるのですか?こんなゴミみたいな物を?いい加減目を覚ます事も出来ないのですか?あれだけ逃げるチャンスはありましたよね?
貴方達ショーターは必ず破産します!
どうかご覚悟を。
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 06:36:45.49ID:QkiKV8pj
>>337
毛根が枯れるんか
可哀想にな
2018/09/30(日) 06:36:53.82ID:yZcq1hKx
しゃー!!!あがれ!
2018/09/30(日) 06:37:33.28ID:Kd3hfdsA
https://仮想通貨ニュース.com/news-ripple-new-program-for-good/

上がるわこれ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 06:37:45.29ID:Uqtfo31j
Ripple危うし根幹にかかわるかも
銀行が仮想通貨を使うとき、独自通貨を作る可能性が出てきた

SWIFT GPIは銀行自身がつくる仮想通貨をサポートできる
https://bankinnovation.net/2017/11/whats-next-for-swift-apis-realtime-payments-and-cryptocurrency/
SWIFTの北米担当マネージングディレクター、スティーブングレインジャー氏は言います。

SWIFT gpiサービスに関しては完全に仮想通貨を無視するというわけではありません。
これは他の国境を越えた支払いサービス、特にリップル(Ripple)とは異なります。
銀行が代替フォーマットで利用可能な資産を作成して発行したい場合、それらをサポート
することができる。私たちのネットワークはそれらをサポートすることができます。


確かにSwift GPIが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できる
https://bittimes.net/news/25495.html

SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
2018/09/30(日) 06:38:18.32ID:yZcq1hKx
つよいつよいー
2018/09/30(日) 06:39:14.75ID:TNN+MEJa
銀河アリスを毎日NGIDにブチ込まないといけないのメンドクセェ
2018/09/30(日) 06:42:10.72ID:VgI4hqJ/
>>344
「銀河アリス」をNHワード登録すると貴方もあぼーんされちゃうから名前呼ぶなら銀河アーリスとかに改変してくれw
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 06:42:36.48ID:QkiKV8pj
銀河危うし!
毛根が枯れるかも!!
SWIFT滅亡の道連れか!?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 06:44:49.71ID:Uqtfo31j
>>341
ただのバラマキや
2018/09/30(日) 06:45:33.08ID:TNN+MEJa
銀ミ可アヽノヌ
2018/09/30(日) 06:46:39.53ID:yZcq1hKx
がんばれがんばれ
2018/09/30(日) 06:46:55.31ID:yZcq1hKx
きたあぃぁぁぁぁぁぁぁ
2018/09/30(日) 06:46:57.30ID:Kd3hfdsA
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 06:47:05.13ID:Uqtfo31j
Ripple危うし  銀行が仮想通貨を使うとき、独自通貨を作る可能性が出てきた

SWIFT GPIは銀行自身がつくる仮想通貨をサポートできる
https://bankinnovation.net/2017/11/whats-next-for-swift-apis-realtime-payments-and-cryptocurrency/
SWIFTの北米担当マネージングディレクター、スティーブングレインジャー氏は言います。

SWIFTgpiサービスに関しては完全に仮想通貨を無視するというわけではありません。
これは他の国境を越えた支払いサービス、特にリップル(Ripple)とは異なります。
銀行が代替フォーマットで利用可能な資産を作成して発行したい場合、それらをサポート
することができる。私たちのネットワークはそれらをサポートすることができます。

確かにSwift GPIが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html

SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
2018/09/30(日) 06:47:43.02ID:yZcq1hKx
65!
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 06:48:04.43ID:QkiKV8pj
悲報!
銀河ア●ス
髪を只でバラ撒き散らす!
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 06:48:09.48ID:uG2kiuGO
更に300xrp買い増しちゃった!
2018/09/30(日) 06:48:11.19ID:Kd3hfdsA
リップル社今日も好材料投下してきて事業進み過ぎワロタ
2018/09/30(日) 06:48:20.55ID:yZcq1hKx
まぎできてる
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 06:48:42.15ID:loZM0JN/
全財産XRPに変えるぞおおおおおおおおお
2018/09/30(日) 06:48:44.35ID:LulpW1Bv
70いきそうね
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 06:49:00.31ID:Uqtfo31j
Ripple危うし  銀行が仮想通貨を使うとき、独自通貨を作る可能性が出てきた

SWIFT GPIは銀行自身がつくる仮想通貨をサポートできる
https://bankinnovation.net/2017/11/whats-next-for-swift-apis-realtime-payments-and-cryptocurrency/
SWIFTの北米担当マネージングディレクター、スティーブングレインジャー氏は言います。

SWIFTgpiサービスに関しては完全に仮想通貨を無視するというわけではありません。
これは他の国境を越えた支払いサービス、特にリップル(Ripple)とは異なります。
銀行が代替フォーマットで利用可能な資産を作成して発行したい場合、それらをサポート
することができる。私たちのネットワークはそれらをサポートすることができます。

確かにSwift GPIが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html

SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
2018/09/30(日) 06:49:42.48ID:VgI4hqJ/
銀河アヌスわろた
フル勃起
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
プチは手と口1.0
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 06:49:43.28ID:vwFByPl8
この時間帯寝れねー
2018/09/30(日) 06:50:05.80ID:Kd3hfdsA
絶対売らないからな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 06:50:33.71ID:Uqtfo31j
お前たちの見えないふり、見せないふり、凄いな
2018/09/30(日) 06:50:58.09ID:/V2LmniU
頑強な65の壁ついにぶち破るか
これは70ある!
2018/09/30(日) 06:51:12.13ID:c9umZNOL
ブレイクしたら85あたりまで突き抜けるぞ
2018/09/30(日) 06:51:30.61ID:TNN+MEJa
>>361
そういや銀ミ可アリスは実在するユーチューバーらしいし失礼だから
こいつは銀河アヌスで良いな
2018/09/30(日) 06:51:47.07ID:yZcq1hKx
信じるしかない
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 06:52:10.33ID:QkiKV8pj
>>352
銀行が出すのはステーブルコイン
XRPはそれら含む法定通貨の
価値を担保する最上位互換通貨だ
比べるのすら愚かしいわ雑魚め
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 06:52:22.11ID:Uqtfo31j
お前たち見えないふり、見せないふり、
凄いな
2018/09/30(日) 06:53:03.51ID:/V2LmniU
もう XRP絶対売りません
毎日底が上がってくコイン売る馬鹿いますか?
2018/09/30(日) 06:53:19.94ID:pAmQV3xu
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/149
銀河アリスのやらかしレスまとめ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
【確定情報】SWIFTマンの正体【大爆笑の事実】
氏名:銀河アリス
年齢:40代無職
資産:0円(借金300万)

年始に370円の高値で1万枚XRPを購入
下落後ナンピンを重ね、40円切りで損切し貯金全額失う
その後、実家から300万借りてレバレッジで全力ショートする
先日の高騰で70円で強制ロスカット
その他、ガクトコインやNANJにも投資し全て損失となっている

正体発覚の経緯:
 彼がXRPスレを荒らしているのは周知の事実であるが、
 9月27日は、メインで使用しているIDではなく、
 サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう。
 (普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
 有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
 サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚した。

自演失敗の証拠:
248承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:14.52ID:lswCR6rI
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
249承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:35.01ID:t+NJ7TXw
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ

今、総額いくら損してるか書くスレ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた

【ネム】NEMpart141(キチガイは来るな)
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ

特に、「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」は
XRPスレでイキがっていた彼の様子からは到底想像できるものではなかったため
リップラーの大爆笑をかうこととなった。
その後、必死に別人アピールをするが時すでに遅し。
彼がXRPスレを荒らしていたのは単に自分が損した怒りを
リップラーにぶつけているだけであると判明。
みなさんも彼に遭遇したらぜひ「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」
と呼びかけてほしい。
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 06:53:23.57ID:Uqtfo31j
>>369
いやわからんよ
2018/09/30(日) 06:54:02.88ID:2Fnt6hJR
いとこの親戚の知り合いの友達の知り合いの言うことはいつも正しいよw ここの奴らは好材料しか認識しないってw
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 06:54:07.65ID:Uqtfo31j
Ripple危うし根幹にかかわるかも
銀行が仮想通貨を使うとき、独自通貨を作る可能性が出てきた

SWIFT GPIは銀行自身がつくる仮想通貨をサポートできる
https://bankinnovation.net/2017/11/whats-next-for-swift-apis-realtime-payments-and-cryptocurrency/
SWIFTの北米担当マネージングディレクター、スティーブングレインジャー氏は言います。

SWIFT gpiサービスに関しては完全に仮想通貨を無視するというわけではありません。
これは他の国境を越えた支払いサービス、特にリップル(Ripple)とは異なります。
銀行が代替フォーマットで利用可能な資産を作成して発行したい場合、それらをサポート
することができる。私たちのネットワークはそれらをサポートすることができます。


確かにSwift GPIが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できる
https://bittimes.net/news/25495.html

SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
2018/09/30(日) 06:54:47.22ID:zo9gQCxJ
>>321
ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!

俺たち全員お金持ちー!!
2018/09/30(日) 06:54:48.72ID:yZcq1hKx
7時爆上げ警報
2018/09/30(日) 06:55:39.04ID:Kd3hfdsA
つい最近80行ったコインがこんなところで終わるはずがない
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 06:56:23.95ID:Uqtfo31j
Ripple危うし根幹にかかわるかも
銀行が仮想通貨を使うとき、独自通貨を作る可能性が出てきた

SWIFT GPIは銀行自身がつくる仮想通貨をサポートできる
https://bankinnovation.net/2017/11/whats-next-for-swift-apis-realtime-payments-and-cryptocurrency/
SWIFTの北米担当マネージングディレクター、スティーブングレインジャー氏は言います。

SWIFT gpiサービスに関しては完全に仮想通貨を無視するというわけではありません。
これは他の国境を越えた支払いサービス、特にリップル(Ripple)とは異なります。
銀行が代替フォーマットで利用可能な資産を作成して発行したい場合、それらをサポート
することができる。私たちのネットワークはそれらをサポートすることができます。


確かにSwift GPIが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できる
https://bittimes.net/news/25495.html

SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
2018/09/30(日) 06:57:10.16ID:a5qwbkkz
なんだこのフル勃起。日曜の朝に不意打ちすんなよ。
2018/09/30(日) 06:57:19.56ID:yZcq1hKx
やっと昨日の続きや
2018/09/30(日) 06:57:26.44ID:zmJCfAIj
祭りはこれからぜよ
2018/09/30(日) 06:57:43.17ID:yZcq1hKx
すごいねこれ
2018/09/30(日) 06:57:45.33ID:c9umZNOL
真面目にここの住人全員な
数十倍の資産を築く勝ち組だよ。
これ本当にそうなるから。
2018/09/30(日) 06:58:27.49ID:fqiKOA6F
ぶち上げろ
2018/09/30(日) 06:58:40.36ID:yZcq1hKx
俺らは勝てる
2018/09/30(日) 06:58:54.38ID:Kd3hfdsA
みんなで協力して買えばあがるよ!
2018/09/30(日) 06:59:39.94ID:2u4GbhEk
養分ですね。
2018/09/30(日) 07:00:32.54ID:qPf9y8Ml
出し抜かれるぞ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:00:40.80ID:Uqtfo31j
Ripple危うし根幹にかかわるかも
銀行が仮想通貨を使うとき、独自通貨を作る可能性が出てきた

SWIFT GPIは銀行自身がつくる仮想通貨をサポートできる
https://bankinnovation.net/2017/11/whats-next-for-swift-apis-realtime-payments-and-cryptocurrency/
SWIFTの北米担当マネージングディレクター、スティーブングレインジャー氏は言います。

SWIFT gpiサービスに関しては完全に仮想通貨を無視するというわけではありません。
これは他の国境を越えた支払いサービス、特にリップル(Ripple)とは異なります。
銀行が代替フォーマットで利用可能な資産を作成して発行したい場合、それらをサポート
することができる。私たちのネットワークはそれらをサポートすることができます。


確かにSwift GPIが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できる
https://bittimes.net/news/25495.html

SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
2018/09/30(日) 07:01:26.53ID:c9umZNOL
今リップルの可能性に気付いて買ってる事実だけで真面目に勝ち組
来年には価格あがりすぎて
買いづらくなるから。
2018/09/30(日) 07:02:09.31ID:yZcq1hKx
発射します
2018/09/30(日) 07:02:23.65ID:pAmQV3xu
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/149
銀河アリスのやらかしレスまとめ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
【確定情報】SWIFTマンの正体【大爆笑の事実】
氏名:銀河アリス
年齢:40代無職
資産:0円(借金300万)

年始に370円の高値で1万枚XRPを購入
下落後ナンピンを重ね、40円切りで損切し貯金全額失う
その後、実家から300万借りてレバレッジで全力ショートする
先日の高騰で70円で強制ロスカット
その他、ガクトコインやNANJにも投資し全て損失となっている

正体発覚の経緯:
 彼がXRPスレを荒らしているのは周知の事実であるが、
 9月27日は、メインで使用しているIDではなく、
 サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう。
 (普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
 有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
 サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚した。

自演失敗の証拠:
248承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:14.52ID:lswCR6rI
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
249承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:35.01ID:t+NJ7TXw
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ

今、総額いくら損してるか書くスレ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた

【ネム】NEMpart141(キチガイは来るな)
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ

特に、「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」は
XRPスレでイキがっていた彼の様子からは到底想像できるものではなかったため
リップラーの大爆笑をかうこととなった。
その後、必死に別人アピールをするが時すでに遅し。
彼がXRPスレを荒らしていたのは単に自分が損した怒りを
リップラーにぶつけているだけであると判明。
みなさんも彼に遭遇したらぜひ「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」
と呼びかけてほしい。
2018/09/30(日) 07:03:00.58ID:Kd3hfdsA
例えここで一旦落ちようが昨日同様すぐに戻る
良いファンダしかないからね
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:03:09.74ID:uG2kiuGO
前回からの大口仕手は今日仕掛けてくる
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:03:45.27ID:b7r6gN9b
swiftくん借金返してから書き込もうねw
2018/09/30(日) 07:04:45.16ID:TNN+MEJa
さすがにこれだけフラグぽい書き込みだらけはやめてくれ
恐いわ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:05:05.76ID:Ja0CT5gX
ビットコも上抜けしそうだな
今日はアゲトレ目線で良さそうだ
2018/09/30(日) 07:05:11.49ID:VgI4hqJ/
銀河アリス
銀河アヌス
銀座アリス
2018/09/30(日) 07:06:18.13ID:Kd3hfdsA
買い圧やばいって
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:06:33.35ID:Uqtfo31j
Ripple危うし根幹にかかわるかも
銀行が仮想通貨を使うとき、独自通貨を作る可能性が出てきた

SWIFT GPIは銀行自身がつくる仮想通貨をサポートできる
https://bankinnovation.net/2017/11/whats-next-for-swift-apis-realtime-payments-and-cryptocurrency/
SWIFTの北米担当マネージングディレクター、スティーブングレインジャー氏は言います。

SWIFT gpiサービスに関しては完全に仮想通貨を無視するというわけではありません。
これは他の国境を越えた支払いサービス、特にリップル(Ripple)とは異なります。
銀行が代替フォーマットで利用可能な資産を作成して発行したい場合、それらをサポート
することができる。私たちのネットワークはそれらをサポートすることができます。


確かにSwift GPIが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できる
https://bittimes.net/news/25495.html

SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
2018/09/30(日) 07:06:54.16ID:6AyKRc9W
腹減ったけどこれじゃコンビニにいけない
メロンパン食べたい
2018/09/30(日) 07:07:06.46ID:yZcq1hKx
これきますね
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:09:24.91ID:ap1zJfn+
じわじわ月に向かってんな
2018/09/30(日) 07:10:22.56ID:/V2LmniU
エリオット波動ってやつ5派目来てね?
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:11:20.18ID:Uqtfo31j
Ripple危うし根幹にかかわるかも
銀行が仮想通貨を使うとき、独自通貨を作る可能性が出てきた

SWIFT GPIは銀行自身がつくる仮想通貨をサポートできる
https://bankinnovation.net/2017/11/whats-next-for-swift-apis-realtime-payments-and-cryptocurrency/
SWIFTの北米担当マネージングディレクター、スティーブングレインジャー氏は言います。

SWIFT gpiサービスに関しては完全に仮想通貨を無視するというわけではありません。
これは他の国境を越えた支払いサービス、特にリップル(Ripple)とは異なります。
銀行が代替フォーマットで利用可能な資産を作成して発行したい場合、それらをサポート
することができる。私たちのネットワークはそれらをサポートすることができます。


確かにSwift GPIが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できる
https://bittimes.net/news/25495.html

SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
2018/09/30(日) 07:11:43.77ID:+xAY1dT5
swell後で以外と落ちなかったりして
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:12:47.94ID:vLgKeyDS
79〜82で全売り抜けするからはよ!
2018/09/30(日) 07:13:40.86ID:eY2Ek7Ag
何度言っても売るバカ、売り煽るバカ。もうこれだけ言っても分からないって事は気狂いとしか考えられませんね(笑)いや、気が狂ったから売るのか、売ったから気が狂ってしまったのか。まるで卵が先か鶏が先かの様ですね。
貴方達ショーターは必ず破産します!必ず!
どうかご覚悟。
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:13:57.39ID:ap1zJfn+
>>407
swell暴落待ち組「そろそろ落ちるだろ・・・あれ?落ちない?上がってく!?急いで買わなきゃ!」

ありそう
2018/09/30(日) 07:14:35.55ID:LulpW1Bv
xRapidの稼働が控えてたりと去年とは状況が違うからSwell後に暴落は無いと思ってる
ヨコヨコかサプライズあれば暴騰するんじゃないかと
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:15:19.21ID:Uqtfo31j
Ripple危うし根幹にかかわるかも
銀行が仮想通貨を使うとき、独自通貨を作る可能性が出てきた

SWIFT GPIは銀行自身がつくる仮想通貨をサポートできる
https://bankinnovation.net/2017/11/whats-next-for-swift-apis-realtime-payments-and-cryptocurrency/
SWIFTの北米担当マネージングディレクター、スティーブングレインジャー氏は言います。

SWIFT gpiサービスに関しては完全に仮想通貨を無視するというわけではありません。
これは他の国境を越えた支払いサービス、特にリップル(Ripple)とは異なります。
銀行が代替フォーマットで利用可能な資産を作成して発行したい場合、それらをサポート
することができる。私たちのネットワークはそれらをサポートすることができます。


確かにSwift GPIが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できる
https://bittimes.net/news/25495.html

SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
2018/09/30(日) 07:15:59.02ID:TNN+MEJa
swell期間をホールドしてる組と
swellはショートしてるor下値待ち
どっちが多いか結構重要な気がする
2018/09/30(日) 07:18:16.73ID:c9umZNOL
まだ慌てる時間じゃない
2018/09/30(日) 07:18:17.63ID:+xAY1dT5
>>410
BBだから暴騰が来ようがなんだろうが売り抜け出来ないんだけどね
2018/09/30(日) 07:18:28.43ID:Kd3hfdsA
むしろxrapid稼働とその詳細がSWELLによって明確化されて世界が歓喜する流れあると思います。
2018/09/30(日) 07:18:57.15ID:7FheUJkr
>>217
swellで上がろうが下がろうが最終的には上行くやろうから焦ることもないと思うが。枚数増やす人は別。
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:19:06.55ID:Uqtfo31j
Ripple危うし根幹にかかわるかも
銀行が仮想通貨を使うとき、独自通貨を作る可能性が出てきた

SWIFT GPIは銀行自身がつくる仮想通貨をサポートできる
https://bankinnovation.net/2017/11/whats-next-for-swift-apis-realtime-payments-and-cryptocurrency/
SWIFTの北米担当マネージングディレクター、スティーブングレインジャー氏は言います。

SWIFT gpiサービスに関しては完全に仮想通貨を無視するというわけではありません。
これは他の国境を越えた支払いサービス、特にリップル(Ripple)とは異なります。
銀行が代替フォーマットで利用可能な資産を作成して発行したい場合、それらをサポート
することができる。私たちのネットワークはそれらをサポートすることができます。


確かにSwift GPIが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できる
https://bittimes.net/news/25495.html

SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:20:35.78ID:loZM0JN/
回転玉はswell前に全売却だわ
2018/09/30(日) 07:21:17.07ID:TNN+MEJa
>>419
数十分前に全額XRP宣言されてますよ?
2018/09/30(日) 07:22:01.89ID:VgI4hqJ/
>>420
わろた
2018/09/30(日) 07:23:13.82ID:Kd3hfdsA
>>419
何賢者になっとんねんしばくぞ
2018/09/30(日) 07:23:43.70ID:2NDEtOOb
トレード体験をさらなる高みへ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:25:10.89ID:Uqtfo31j
Ripple危うし根幹にかかわるかも
銀行が仮想通貨を使うとき、独自通貨を作る可能性が出てきた

SWIFT GPIは銀行自身がつくる仮想通貨をサポートできる
https://bankinnovation.net/2017/11/whats-next-for-swift-apis-realtime-payments-and-cryptocurrency/
SWIFTの北米担当マネージングディレクター、スティーブングレインジャー氏は言います。

SWIFT gpiサービスに関しては完全に仮想通貨を無視するというわけではありません。
これは他の国境を越えた支払いサービス、特にリップル(Ripple)とは異なります。
銀行が代替フォーマットで利用可能な資産を作成して発行したい場合、それらをサポート
することができる。私たちのネットワークはそれらをサポートすることができます。


確かにSwift GPIが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できる
https://bittimes.net/news/25495.html

SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
2018/09/30(日) 07:26:40.19ID:0ct6XgcJ
めっちゃ利確したいけど、落ちても63円だろうからガチホだな
ここは頑張りどころ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:29:21.55ID:JRVqhgdm
この前暴騰したときのリスクスレもこんな感じだったよねwww
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:31:36.41ID:ap1zJfn+
ツイッターに、「sewllショートで爆益って分かりきってるから余裕」とか言ってる奴おった
最後に笑うのはどっちだろう
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:31:38.37ID:s77BOfCq
>>424
おいチョロ石ペース落とせ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:31:39.83ID:Uqtfo31j
Ripple危うし根幹にかかわるかも
銀行が仮想通貨を使うとき、独自通貨を作る可能性が出てきた

SWIFT GPIは銀行自身がつくる仮想通貨をサポートできる
https://bankinnovation.net/2017/11/whats-next-for-swift-apis-realtime-payments-and-cryptocurrency/
SWIFTの北米担当マネージングディレクター、スティーブングレインジャー氏は言います。

SWIFT gpiサービスに関しては完全に仮想通貨を無視するというわけではありません。
これは他の国境を越えた支払いサービス、特にリップル(Ripple)とは異なります。
銀行が代替フォーマットで利用可能な資産を作成して発行したい場合、それらをサポート
することができる。私たちのネットワークはそれらをサポートすることができます。


確かにSwift GPIが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できる
https://bittimes.net/news/25495.html

SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:32:10.53ID:k6n6LavW
みんなレバかけてやってんのかってくらい敏感だな。
現物ホールドじゃないの?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:32:17.41ID:s77BOfCq
>>429
チョロ石連投やめろ
2018/09/30(日) 07:36:36.15ID:kkz9xBFl
回転が間違いなく儲かるから回転にしてるだけ
欲を見ると足元を掬われる
2018/09/30(日) 07:37:48.31ID:TNN+MEJa
>>430
レバだろうが現物だろうが持っててスレに居るならお祭り気分は参加しないとつまらんじゃん
2018/09/30(日) 07:39:16.40ID:Kd3hfdsA
XRPって日本の取引所でレバかけれんの?
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:40:05.48ID:ap1zJfn+
DMMが出来た気がする
海外だとMEXとか
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:40:16.53ID:k6n6LavW
>>434
DMM GMO
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:43:06.97ID:YSRMOSBm
週足が下ヒゲ長い陽線で上行きそうやな
2018/09/30(日) 07:44:11.16ID:pAmQV3xu
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/149
銀河アリスのやらかしレスまとめ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
【確定情報】SWIFTマンの正体【大爆笑の事実】
氏名:銀河アリス
年齢:40代無職
資産:0円(借金300万)

年始に370円の高値で1万枚XRPを購入
下落後ナンピンを重ね、40円切りで損切し貯金全額失う
その後、実家から300万借りてレバレッジで全力ショートする
先日の高騰で70円で強制ロスカット
その他、ガクトコインやNANJにも投資し全て損失となっている

正体発覚の経緯:
 彼がXRPスレを荒らしているのは周知の事実であるが、
 9月27日は、メインで使用しているIDではなく、
 サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう。
 (普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
 有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
 サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚した。

自演失敗の証拠:
248承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:14.52ID:lswCR6rI
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
249承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:35.01ID:t+NJ7TXw
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ

今、総額いくら損してるか書くスレ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた

【ネム】NEMpart141(キチガイは来るな)
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ

特に、「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」は
XRPスレでイキがっていた彼の様子からは到底想像できるものではなかったため
リップラーの大爆笑をかうこととなった。
その後、必死に別人アピールをするが時すでに遅し。
彼がXRPスレを荒らしていたのは単に自分が損した怒りを
リップラーにぶつけているだけであると判明。
みなさんも彼に遭遇したらぜひ「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」
と呼びかけてほしい。
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:51:03.46ID:IEp5j9Bk
70円でswellか。
足りないな。
2018/09/30(日) 07:51:31.28ID:yZcq1hKx
バイーン
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:53:44.72ID:k6n6LavW
65.0かたいな
2018/09/30(日) 07:54:29.26ID:kkz9xBFl
ビット跳ねそう
2018/09/30(日) 07:56:11.83ID:jkpdXa40
きたー
2018/09/30(日) 07:57:03.28ID:udMAVNs+
SWELL後に下落すると思ってる人少ないのな
私はショートで狙う
去年と同じ動きしてるしね。
去年はSWELL10日前が最高値
今年も10日前が最高値出てる
http://imgur.com/0Dk62iz.jpg
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:57:56.16ID:PvX9Pzwe
うーん、bb始めて回転覚えてから、確実に資産増えていくし、1週間単位で資産が減ってることが半年で1回しかないけど、全力で買えない癖が抜けきらない
寝る前に半分利確して寝る癖があるから、朝起きたら上がってるじゃんが続くと起きた時資産増えても、何やってるんだ感が強すぎるわ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:59:19.54ID:PvX9Pzwe
>>444
去年は開催中に伸びとるんだね
このままホールドで一旦いいのかね
2018/09/30(日) 08:01:19.90ID:jkpdXa40
きたー
2018/09/30(日) 08:01:53.89ID:0ct6XgcJ
チャートが綺麗すぎる(笑
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:01:59.80ID:SxdcS0/4
おい噴き上げるぞこれ
2018/09/30(日) 08:02:13.63ID:Kd3hfdsA
去年は開催中に提携先発表して価格跳ねたたしかビルゲイツ財団と提携だっけ?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:02:23.24ID:PvX9Pzwe
吊り上げくん来た
2018/09/30(日) 08:02:29.05ID:yOK/tCpw
あがってるう
上がってるよおじいちゃん!
2018/09/30(日) 08:02:58.60ID:ZWrZ1Vlp
8時おじさん今日は朝かよ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:03:08.80ID:ap1zJfn+
おいご飯炊き上がるぞ
2018/09/30(日) 08:03:37.63ID:fW3oZLMJ
捕まってるショーターおる?
2018/09/30(日) 08:04:31.31ID:jkpdXa40
まだまだあがるぞこれ
2018/09/30(日) 08:04:51.51ID:Kd3hfdsA
65固過ぎ
66いけばもう70いくよ
2018/09/30(日) 08:05:30.48ID:VgI4hqJ/
>>454
我が家は日曜日の朝はパンって決まってるんだよゴメンね
2018/09/30(日) 08:06:01.77ID:Kd3hfdsA
はい来た
2018/09/30(日) 08:06:37.72ID:/V2LmniU
70コースやね
2018/09/30(日) 08:06:49.19ID:coIlGm3M
XRP66円
BTC6600ドル
しばらくBTCに吸われてたけどバランス良くなってきたな
2018/09/30(日) 08:08:02.10ID:/QO43gxA
買ったとき70円だから一旦売って入り直そうかな
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:08:36.87ID:eNoEh/vN
>>445
その手法いつか痛い目あうで
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:08:57.90ID:pfwEc5Ve
遅いかもしれないけど66円で乗っかってみたわ
2018/09/30(日) 08:09:04.52ID:mznuLIiS
そろそろ炊き上がると母ちゃんが言ってるから、飯食うわ!
2018/09/30(日) 08:09:14.87ID:4M7+8HGI
きたぞ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:09:30.93ID:ap1zJfn+
上昇トレンドのリップルで回転しようとすると置いてかれるんだよなぁ
しばらくホールドしとくわ
2018/09/30(日) 08:09:43.07ID:D0//7hoG
なぜ我々は勝利してしまうのか
2018/09/30(日) 08:09:53.58ID:si4Aal5Z
>>462
そのほうが客観的に見れるよね
でもその時バイーンしたらってさ
葛藤はわかる
2018/09/30(日) 08:10:05.52ID:TIOwAYeU
いやBTC に吸収されてんじゃん
2018/09/30(日) 08:10:09.11ID:Kd3hfdsA
回転させてるバカは自由な時間が奪われてることに気付こう
売るやつがへれば自然と上がる
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:10:13.70ID:ap1zJfn+
>>458
せっかく炊き上がったのに・・・
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:11:05.46ID:Mi8Z9Fgs
はい下がります
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:11:25.22ID:M8Xjxzx/
66で買うぐらいなら明確に上抜けてから買ったほうがええやろ
2018/09/30(日) 08:11:51.17ID:jkpdXa40
あがるから大丈夫や
2018/09/30(日) 08:11:52.61ID:1lYMA93/
一瞬だったな下がるのは早いし
2018/09/30(日) 08:12:14.98ID:jkpdXa40
買い増しラストチャンスやで
2018/09/30(日) 08:15:18.62ID:LulpW1Bv
65の蓋がなぁ
2018/09/30(日) 08:15:41.17ID:U06w2b3J
来るぞ。。。 来るか!!??
2018/09/30(日) 08:18:32.48ID:Kd3hfdsA
一旦調整かな?
2018/09/30(日) 08:18:39.19ID:TIOwAYeU
BTC についていかないじゃん
2018/09/30(日) 08:19:41.68ID:yK22MCby
>>464
おっそwwwwww
2018/09/30(日) 08:19:58.49ID:gR9Z6nno
XRP前夜祭の朝。おはようや。盛り上がれ。リップラー。わらう。わしらが勝ち組や。いくで。やるで。リップル買い増しや。
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:22:16.70ID:gkiSxq2B
>>481
は?
BTCにつられてあげただろ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:22:39.53ID:PvX9Pzwe
ビットコ垂れとるやん…
2018/09/30(日) 08:23:04.97ID:Kd3hfdsA
かなり激しかったけど昨日の海外より安いやん
BBまじでくそだわ
2018/09/30(日) 08:23:12.52ID:EqeJU10r
今はエリオット波動3波ですか?
2018/09/30(日) 08:23:49.84ID:svFp24l+
まだ買って無い人は、マジでお早めに!

もう乗り遅れたと思ってる?
これから吹き上がる額に比べれば、数円遅れたくらい誤差の範囲よ!
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:24:10.67ID:qskPb/UW
3もしくは4波
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:24:26.83ID:bjSURP3W
一旦下がりそうだけどな63円ぐらいまで
2018/09/30(日) 08:25:05.57ID:1lYMA93/
停滞し始めると長い
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:25:30.95ID:BpurgL7h
投機シロウトのお花畑が多くてクソワロ
2018/09/30(日) 08:25:45.06ID:HNTkAO5F
やばっ
昨日上がってからショートしたまま寝て死亡
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:27:10.65ID:PvX9Pzwe
>>463
すでに、40円から50円の波には全く乗れなかった
悔しくて、回転回転で他で10円幅取り返すように、連日連夜仕事以外は回転する羽目になったわ

30円→65円なら、全力買いホールドしてた方が20万ほど利益出てた
回転は、ノーリスク、ミドルリターンってところかな
2018/09/30(日) 08:27:40.74ID:3i4HScUA
一旦さがりまあす
2018/09/30(日) 08:28:49.09ID:Kd3hfdsA
またくるぞ
2018/09/30(日) 08:30:30.88ID:/l0AZp3X
ゲリラ
2018/09/30(日) 08:30:33.30ID:D0//7hoG
マジで67まで牛歩だな
死体転がりすぎだろ
2018/09/30(日) 08:31:19.37ID:/l0AZp3X
売った方が良さそうだな
2018/09/30(日) 08:31:20.93ID:yZcq1hKx
下でつかんで放置やな。動かすのは危険
2018/09/30(日) 08:32:22.89ID:MxdwatqO
おは!ぇ
なにこれ一晩耐えてるやん!
すごいやん!
2018/09/30(日) 08:32:56.33ID:ZGf8RIy0
戻り最速
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:33:12.75ID:eNoEh/vN
>>494
取得単価いくらかわからないけど、中長期で見たら30円で買ったか60円で買ったかなんか誤差の範疇になる。回転は自由な時間を蝕むし、ストレスフルやろから、ガチホの方が正解やで。
2018/09/30(日) 08:34:14.64ID:z48cZe06
今朝からのレス読むとフラグ書き込み多過ぎ…
2018/09/30(日) 08:35:45.37ID:jkpdXa40
65円で買えるのも最後やぞ
2018/09/30(日) 08:36:02.44ID:D0//7hoG
>>503
2倍の差を誤差だと思うのなら、そうだね
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:38:30.52ID:2AO6zk4f
売りが入ってきたね。このまま下がりそう
2018/09/30(日) 08:40:14.46ID:TIOwAYeU
>>484
は?じゃねぇよお前なにみてんだよ
2018/09/30(日) 08:40:27.36ID:Kd3hfdsA
63かなー
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:41:10.93ID:eNoEh/vN
>>506
いついくらで売り抜けるかが問題。70円で売り抜けようとするなら誤差範囲ではないけど、リップルは中長期では千円台、万円台も有り得る通貨やからそう考えたら誤差範囲と思う。己の信念と出口戦略が大事。
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:41:13.81ID:3TkmbXL+
しばらく下だな
2018/09/30(日) 08:42:20.82ID:RgaLSunW
下痢ップル
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:43:17.48ID:41294VEs
リップラー達も明日までだろ
2018/09/30(日) 08:43:55.71ID:Kd3hfdsA
晩にまたくるかねー
2018/09/30(日) 08:44:29.84ID:HNTkAO5F
>>513
何で???
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:46:00.22ID:gkiSxq2B
>>508
は?
BTCとのチャート相関見ろよ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:46:14.64ID:khNm3DGQ
おいおい、いつまですったかねなんだよ
1xrp10円、1円、0.1円まで下がるって話はどこいったんだよ?あぁーん
さっさと適正価格の10円にもどれや

ご覚悟、10円になるのはいつか
教えてくれよ
2018/09/30(日) 08:46:50.47ID:z48cZe06
>>510
でも「値段関係なくワシは10万XRP現物買いするんじゃ!」って人ならまだしも
30円の時に10万XRP買う人が60円で手を出す時には
5万XRPかそれ以下のポジションになるのが普通だろうね
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:48:21.79ID:0ACi5gw/
下がりそうで怖くて入れんな
ノーポジ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:48:45.41ID:khNm3DGQ
中長期とかいうけど
もう仮想通貨全体の時価総額は25兆もあるんだぜ?
こっから仮想通貨時価総額200兆とか300兆になると本気でみんな思ってるの?
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:49:44.19ID:j0jkMO6Q
明日、明後日の発表がイマイチだったらこの先希望をもつのは難しいですか?逆にすごい発表だったらいきなり1000円くらい行きますか?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:49:51.26ID:/5ingVJN
ビットコイン越えるにはここから5倍です。
年内には難しいかな
2018/09/30(日) 08:49:52.52ID:G/Ax8q/6
>>519
そうなんだよね
どこかの国で通貨危機みたいになって逃げ場になったりしないと、まともな状態だと入ってくるやつは少ない
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:50:29.11ID:qiyNYfBL
SWELLにビル・クリントンはいいとして
エド・メッツガー、ジャスティン・フェラビーが出席するのは
お前らも興奮するよな?
2018/09/30(日) 08:50:38.38ID:EqeJU10r
このテクニカルに落ちる?
http://i.imgur.com/5l2i8A6.jpg
2018/09/30(日) 08:50:43.51ID:z48cZe06
>>520
仮想通貨本来のビジョンが現実になるならそうだろうね
現実になるとは言ってないし、なるといいねとは思ってるけどね
2018/09/30(日) 08:51:48.03ID:jkpdXa40
https://i.imgur.com/khK0kRq.png
2018/09/30(日) 08:52:25.28ID:jkpdXa40
https://crypto-times.jp/nasdaq-consider-to-list-xrp/
2018/09/30(日) 08:53:37.52ID:EwoF0NTa
>>521
Amazonでの支払い開始が今年中に稼働決定って発表でもそこまでいかんだろう
2018/09/30(日) 08:53:44.45ID:/V2LmniU
とりあえず一旦下げた方がいい
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:53:55.08ID:+MA1deYh
IYRK
2018/09/30(日) 08:55:29.58ID:42Y0f1SE
さぁ、持たざるリスクに震えるが良い
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:55:51.32ID:vLgKeyDS
1000円とかまず行かないからね、BTCが300万くらいまで上昇してやっと400円タッチするくらい
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:56:03.05ID:PvX9Pzwe
>>503
取得単価というよりかは、毎日回転してるから、単価はないようなもの
要は長く持ち続けず上がっては売り、下がったら買いを繰り返すだけだから、逃げ損なった下落での損失以外は、購入金額とほぼ同値撤退で利益だけ生んでいく

実際上げ相場なら、思わぬ乗り遅れてがあるから、ホールドで気絶が最強なのは分かるが
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:56:56.71ID:M8Xjxzx/
>>521
まぁあんまり期待しないほうがいいと思う
2018/09/30(日) 08:57:17.19ID:D0//7hoG
もう1回!もう1回!もう1回!もう1回!
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:58:15.15ID:PvX9Pzwe
>>518
値段が高くなればなるほど、購入枚数が減る
資金の問題もそうだが、気持ち的に大きく買えなくなるのも大きい
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:58:24.60ID:JKJNMdH0
55万[email protected]
昨年末に税込み億り人になったものの
欲をかきすぎてそのままガチホで今の有様
自分は運が良かっただけの典型的なイナゴだよ
だからこそ将来の数百円時代までガチホしかないと思っている
2018/09/30(日) 08:58:54.96ID:1JRLk1K3
みんなトレードしてる?

1000リップルスタートで1時間で10リップルしか増えんかったわ
大人しくガチホしてた方がいいか…
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:00:04.49ID:khNm3DGQ
でもさぁ1ヶ月間btc全然うごいてねぇわけじゃん
1ヶ月もだぜ?ずーっと70万円台じゃね?

もうbtcは高いしあがらない、あるとの法がさがってるんだから
あがるかのうせいあるってみんな思ってんじゃねぇのか?
だから手始めにxrpが動いた、みたいなとこあるだろ?

そう考えると本当にのびしろあるの?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:00:36.29ID:JKJNMdH0
>>538 だが
自分の欲との闘いだってこと
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:00:57.07ID:lGssA74I
xrpを買うのは無意味ではないのかと紅の剣士言ってたけど
無意味ではないと信じてますと天馬姫は言ってた
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:01:20.97ID:qiyNYfBL
SWELLの期待上げだろうから
内容が特別なものでなければ事実売りは50円割れるだろうな。
2000円ぐらいに吹き飛ぶやつがいいなー。
明日の23時
2018/09/30(日) 09:01:33.06ID:1JRLk1K3
うほお
ビビりすぎてすぐ利確損切りしちゃう

1012リップル→1015リップル
2018/09/30(日) 09:01:58.72ID:mQV9wh/m
上値重いなー
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:02:09.51ID:Ia7SdNDJ
コインチェック復活ならまだしも今はまだこわい
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:02:09.60ID:PnBjcJCD
>>541
いくらになったら利確するの?逆に損切りは?
2018/09/30(日) 09:02:19.95ID:RgaLSunW
>>538
PF見せて
2018/09/30(日) 09:02:33.76ID:iYl5U5yE
>>521
盛りすぎな予想が数々出たなかでの今の高値だから予想がいくつか当たった程度の発表で良くて維持ってとこじゃね
逆にしょぼかったら全モもありでしょ
まぁ、サプライズ発表や無理目でしょって予想が当たったりすればその限りじゃないが
2018/09/30(日) 09:02:37.12ID:EwoF0NTa
>>538
本当なら3.4円から400円まで利確しなかった奴が400円で急に利確する訳ないんだから
年末の含み益は数字が見えてただけで可能性として有り得ない幻だよ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:03:07.33ID:qiyNYfBL
>>544
途中経過は大丈夫
最低でも20万リップル超えてからにしてくれ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:04:58.90ID:Ia7SdNDJ
>>544
小銭すぎるからまともな枚数になってから報告しろ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:07:36.36ID:Uqtfo31j
Ripple危うし根幹にかかわるかも
銀行が仮想通貨を使うとき、独自通貨を作る可能性が出てきた

SWIFT GPIは銀行自身がつくる仮想通貨をサポートできる
https://bankinnovation.net/2017/11/whats-next-for-swift-apis-realtime-payments-and-cryptocurrency/
SWIFTの北米担当マネージングディレクター、スティーブングレインジャー氏は言います。

SWIFT gpiサービスに関しては完全に仮想通貨を無視するというわけではありません。
これは他の国境を越えた支払いサービス、特にリップル(Ripple)とは異なります。
銀行が代替フォーマットで利用可能な資産を作成して発行したい場合、それらをサポート
することができる。私たちのネットワークはそれらをサポートすることができます。


確かにSwift GPIが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できる
https://bittimes.net/news/25495.html

SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
2018/09/30(日) 09:09:31.82ID:1JRLk1K3
みんなきびちいなあ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:11:10.40ID:JKJNMdH0
>>538 だが
当時は俺位のやつは少なくなかった
めんどいので貼らない

>>550 確かに数字だけの幻だった

利確は税込抜きジャンボ1等と言いたいが無理だろうね
2018/09/30(日) 09:12:23.72ID:Kd3hfdsA
400円台で売り板通すのとかほぼ無理じゃね?
今さっきのですら早すぎて読めない
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:12:55.70ID:/3kBJmnZ
おれはリップルには
将来的に1万円になってもらいたいと考えている
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:13:00.39ID:aHkd3mgl
>>540
伸び代というよりはボラ代だなこっちは
2018/09/30(日) 09:14:48.29ID:NA5yAkpZ
>>557
そしたら僕も億り人になれるね!
2018/09/30(日) 09:14:54.36ID:7BYwHI4v
55万枚だと今で3000万円ぐらいか
充分だろw
2018/09/30(日) 09:15:15.52ID:XyvwYQAY
端数の2.7枚だけ売った
この2.7を回転で増やして10000枚に育ててみせる(`・ω・´)
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:15:27.63ID:Gp69DB9y
発表なんてもうネタ尽きてるよ
2018/09/30(日) 09:16:46.09ID:mznuLIiS
10000になったら住宅ローン全額返して、ランクル買うぜ!
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:18:09.64ID:Uqtfo31j
Ripple危うし根幹にかかわるかも
銀行が仮想通貨を使うとき、独自通貨を作る可能性が出てきた

SWIFT GPIは銀行自身がつくる仮想通貨をサポートできる
https://bankinnovation.net/2017/11/whats-next-for-swift-apis-realtime-payments-and-cryptocurrency/
SWIFTの北米担当マネージングディレクター、スティーブングレインジャー氏は言います。

SWIFT gpiサービスに関しては完全に仮想通貨を無視するというわけではありません。
これは他の国境を越えた支払いサービス、特にリップル(Ripple)とは異なります。
銀行が代替フォーマットで利用可能な資産を作成して発行したい場合、それらをサポート
することができる。私たちのネットワークはそれらをサポートすることができます。


確かにSwift GPIが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できる
https://bittimes.net/news/25495.html

SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:18:43.59ID:ZVRPh21s
>>520
俺たちは何億円もしていたゴルフの会員権があっという間に二束三文になったの知ってるからなあ
2018/09/30(日) 09:19:11.23ID:CMT4OpFd
騙しでもいいからもっとあげろや
2018/09/30(日) 09:20:44.16ID:TEiZVKmB
>>520
日本の東京の土地価格が
アメリカメキシコカナダ全土の価格より高くなった事に比べたら
フツーにあり得る事なんだよなぁ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:20:53.93ID:ZVRPh21s
閉鎖したゴルフ場の会員権は当然無価値で0になったけど冷静に考えると
2千以上ある仮想通貨で今後消滅するのも出てくるだろうし
無価値になって0になる可能性も多々あるわな
2018/09/30(日) 09:22:32.07ID:9N2UlAZs
日本で住んでて敢えてランクルをえ選ばんでも…
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:22:38.48ID:ZVRPh21s
イトマンがバブル全盛期に数百億円で買った数十点の絵画を
倒産間際に全部売却した時は1億円にもならんかったからな
2018/09/30(日) 09:23:22.15ID:QRGagIXE
円がいつ大暴落してもいいようにリップルとドルはある程度残しておきたい
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:23:41.72ID:ZVRPh21s
ゴルフの会員権や絵画のように仮想通貨でも資産が激減して悲鳴を上げる人間が
続出するんだろうね
2018/09/30(日) 09:24:31.08ID:TEiZVKmB
>>542
XRPは使われないって外部のやつがデマ流しまくってたからね
日本のインフルエンサー(笑)とかもひどかった

まあCCザイフやネムにXPのどれか誉めてたやつなんか
中身見てない只のアフィ野郎でしかないからな
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:24:47.86ID:ZVRPh21s
てかビットコインでもリップルでも資産が激減して悲鳴を上げてる人間が
おるみたいやな
2018/09/30(日) 09:25:12.59ID:TEiZVKmB
>>574
年末年始に買ったバカだけだろ
2018/09/30(日) 09:25:15.29ID:1JRLk1K3
去年続出したじゃん
2018/09/30(日) 09:25:56.08ID:VgI4hqJ/
>>563
俺も俺も!
住宅ローン一括返済してLX570買うー!
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:27:16.02ID:ZVRPh21s
日経平均株価が4万近くまでなった時に日本経済新聞は日経平均は7万超えて
10万円超えるて書いてたからな
日本経済新聞社の日本経済新聞やで
あれから一切何も信じなくなった
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:27:39.91ID:j9b/NWVy
>>534
回転してる人は税金どうするの?
売った瞬間、その利益に課税される筈だが
2018/09/30(日) 09:28:42.72ID:si4Aal5Z
税金って1年のトータルでしょ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:28:52.80ID:ZVRPh21s
リップルが絶対安泰と思ってる奴いるけど
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:29:30.48ID:khNm3DGQ
>>572
もうなってるんですけど?
NEMやGAMEクレジット、BCC、EMC2、MONAとかやべぇだろ
-95%〜-99%とかざらにあるんだけど
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:29:40.99ID:ZVRPh21s
日本航空が潰れて俺は数百万、糸山英太郎は4千億円がパーになったからな
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:30:12.38ID:ZVRPh21s
まさか日本航空が潰れるなんて誰も思わんかったわな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:30:36.31ID:PnBjcJCD
>>572
もう今年初頭にも資産激減して悲鳴あげてる奴が続出してると思う
2018/09/30(日) 09:30:59.88ID:sPjHbB6F
回転で税金云々のアホはいい加減にしろ
2018/09/30(日) 09:31:05.45ID:qskPb/UW
糸山は円光もみけしたからしょうがない
2018/09/30(日) 09:31:24.51ID:HNTkAO5F
問題は年末まであと何回仕手が入るかだな
また50円台の買い増しが出来れば有難い
2018/09/30(日) 09:31:41.47ID:VgI4hqJ/
>>579
まだこんな事言ってるヒトが居るんだ…
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:31:53.41ID:LINhBYyk
定期的に税金勘違いしてる奴出てくんな
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:32:02.24ID:Uqtfo31j
Ripple危うし根幹にかかわるかも
銀行が仮想通貨を使うとき、独自通貨を作る可能性が出てきた

SWIFT GPIは銀行自身がつくる仮想通貨をサポートできる
https://bankinnovation.net/2017/11/whats-next-for-swift-apis-realtime-payments-and-cryptocurrency/
SWIFTの北米担当マネージングディレクター、スティーブングレインジャー氏は言います。

SWIFT gpiサービスに関しては完全に仮想通貨を無視するというわけではありません。
これは他の国境を越えた支払いサービス、特にリップル(Ripple)とは異なります。
銀行が代替フォーマットで利用可能な資産を作成して発行したい場合、それらをサポート
することができる。私たちのネットワークはそれらをサポートすることができます。


確かにSwift GPIが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できる
https://bittimes.net/news/25495.html

SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
2018/09/30(日) 09:32:28.95ID:EqeJU10r
税金はフラグよ
2018/09/30(日) 09:33:24.51ID:pAmQV3xu
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/149
銀河アリスのやらかしレスまとめ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
【確定情報】SWIFTマンの正体【大爆笑の事実】
氏名:銀河アリス
年齢:40代無職
資産:0円(借金300万)

年始に370円の高値で1万枚XRPを購入
下落後ナンピンを重ね、40円切りで損切し貯金全額失う
その後、実家から300万借りてレバレッジで全力ショートする
先日の高騰で70円で強制ロスカット
その他、ガクトコインやNANJにも投資し全て損失となっている

正体発覚の経緯:
 彼がXRPスレを荒らしているのは周知の事実であるが、
 9月27日は、メインで使用しているIDではなく、
 サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう。
 (普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
 有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
 サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚した。

自演失敗の証拠:
248承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:14.52ID:lswCR6rI
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
249承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:35.01ID:t+NJ7TXw
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ

今、総額いくら損してるか書くスレ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた

【ネム】NEMpart141(キチガイは来るな)
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ

特に、「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」は
XRPスレでイキがっていた彼の様子からは到底想像できるものではなかったため
リップラーの大爆笑をかうこととなった。
その後、必死に別人アピールをするが時すでに遅し。
彼がXRPスレを荒らしていたのは単に自分が損した怒りを
リップラーにぶつけているだけであると判明。
みなさんも彼に遭遇したらぜひ「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」
と呼びかけてほしい。
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:34:11.24ID:dD4t3tCN
>>547
一回目3000円
2018/09/30(日) 09:34:32.21ID:RgaLSunW
>>579
そんなん踏み倒しだろ
海外でやりゃあいちいち追われないだろ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:36:58.47ID:j9b/NWVy
>>580
まだはっきり定まってないようだが、
通貨トレード毎の利益に掛かるよう計算 というのが上のお達しだよ
だからXRPから円への交換、または他通貨の交換時に利益が出ていればそれに課税されることになる

まあ、結論は今の回転マン達が人柱となって証明してくれる。ありがとう回転マン!
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:37:02.69ID:khNm3DGQ
1xrp 3000円になるとかあほやろ
うまいぼう1本が3000円になるような世界じゃないと無理じゃね?

1xrpはなぁ、たとえ奇跡を起こしても700万やろ
3000円とか夢かよ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:37:14.32ID:YnubQYeX
回転失敗と他アルトコインCDTに乗り換えてそこが下落したせいで最初1000リップルあったのに
今は680リップルに減らしたからな。回転はやるものではない
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:37:45.24ID:ap1zJfn+
税金初心者アホ出てきたな
これは上がる(確信)
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:39:23.95ID:LINhBYyk
回転やアビトラしまくってたけどびびってたけど申告拍子抜けするくらい簡単だったわ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:39:25.34ID:ZVRPh21s
市橋達也や樋田容疑者のように逃げたらいいだけやろ?
税務署が何万人も動員してたかが仮想通貨長者追いかけるとは思えない
2018/09/30(日) 09:39:29.70ID:si4Aal5Z
うわあ
トレード毎の税金なら完全な負け戦
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:39:49.57ID:ZVRPh21s
そもそもやで
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:40:17.68ID:ZVRPh21s
馬鹿正直に申告した奴が331人いたというだけであって
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:40:45.96ID:ZVRPh21s
数千人から数万人は申告してないでしょ?
2018/09/30(日) 09:41:12.22ID:VgI4hqJ/
>>596
課税はされるよ
だけど交換した通貨で他通貨を買ってマイナスになればその分はマイナス計算出来るよね
1/1〜12/31の通年でプラマイ計算だろ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:41:21.90ID:ZVRPh21s
うちの両親も長く自営業やってたけどまともに申告したことなんか
1回もないて言ってたぞ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:41:51.13ID:ZVRPh21s
正直者が馬鹿を見る
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:42:00.41ID:En4TVzUo
>>601
山口県で樋田容疑者が捕まったらしいね。
しかも万引きで取り押さえられて。
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:42:11.20ID:ZVRPh21s
馬鹿は死ななきゃ治らない
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:42:48.71ID:ZVRPh21s
そもそもやで
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:43:27.09ID:ZVRPh21s
仮想通貨で儲けて馬鹿正直に申告した奴が331人もいたことに全国が驚愕したわな
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:43:51.56ID:ZVRPh21s
正直者が馬鹿を見る
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:44:11.19ID:ZVRPh21s
馬鹿は死ななきゃ治らない
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:44:24.17ID:LINhBYyk
こんなバッチリ証拠残ってるもの脱税なんて出来んのかねえ
余程の少額か海外なら逃げれるのかもしれんが
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:44:29.92ID:ZVRPh21s
仮想通貨で儲けて馬鹿正直に申告した奴が331人もいたことに全国が驚愕したわな
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:44:55.44ID:ZVRPh21s
NHK受信料や駐車違反ですら誰も払わんのにな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:45:16.56ID:ZVRPh21s
仮想通貨で儲けて馬鹿正直に申告した奴が331人もいたことに全国が驚愕したわな
2018/09/30(日) 09:45:45.18ID:EqeJU10r
XRPで14億利確して税金0円の与沢氏
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:45:47.99ID:eNoEh/vN
五分足みたらはねそう
2018/09/30(日) 09:45:49.41ID:1JRLk1K3
>>598
俺みたいに1回で少しずつ増やすのがいいよ

まあ俺はビビりだからマジで少しだけど
今1022リップル
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:46:02.56ID:ZVRPh21s
あのさー、俺21歳で免許取ってから今まで駐車違反のお金払ったことたったの一回もないぞ
全く何もないし
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:46:35.88ID:ZVRPh21s
てか交番に出頭したこともないからな
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:46:37.28ID:Uqtfo31j
Ripple危うし根幹にかかわるかも
銀行が仮想通貨を使うとき、独自通貨を作る可能性が出てきた

SWIFT GPIは銀行自身がつくる仮想通貨をサポートできる
https://bankinnovation.net/2017/11/whats-next-for-swift-apis-realtime-payments-and-cryptocurrency/
SWIFTの北米担当マネージングディレクター、スティーブングレインジャー氏は言います。

SWIFT gpiサービスに関しては完全に仮想通貨を無視するというわけではありません。
これは他の国境を越えた支払いサービス、特にリップル(Ripple)とは異なります。
銀行が代替フォーマットで利用可能な資産を作成して発行したい場合、それらをサポート
することができる。私たちのネットワークはそれらをサポートすることができます。


確かにSwift GPIが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できる
https://bittimes.net/news/25495.html

SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
2018/09/30(日) 09:47:05.76ID:qHAa/EhV
税金は絶対バレる。あの人ら鬼やで
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:47:12.99ID:ZVRPh21s
あれって車のナンバー記録されてんにゃろ?
それでも今まで全く御咎めなし
2018/09/30(日) 09:47:39.50ID:9N2UlAZs
トレード毎の課税なら、控除額ギリギリでの利確を何十回と繰り返せば良いな(名案)
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:47:51.00ID:ZVRPh21s
俺の上司NHK受信料払ったことないて言ってたぞ
それでも64歳でまだ働いてる
2018/09/30(日) 09:48:51.25ID:D0//7hoG
>>572
ゴルフの会員権おじさん
お久しぶりです
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:48:58.04ID:ZVRPh21s
NHK受信料や駐車違反ですら誰も払わんのにな
2018/09/30(日) 09:48:58.80ID:EqeJU10r
日本円か日本の取引所でじゃんじゃん取引してない限りはね、、、
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:49:22.44ID:ZVRPh21s
仮想通貨で儲けて馬鹿正直に申告した奴が331人もいたことに全国が驚愕したわな
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:50:20.17ID:ZVRPh21s
市橋達也や樋田容疑者のように逃げたらいいだけやろ?
税務署が何万人も動員してたかが仮想通貨長者追いかけるとは思えない
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:50:20.34ID:Ia7SdNDJ
100万程度なら面倒だから税務署が動くかは微妙だが
500万超えてきたら正直に言っとけ
2018/09/30(日) 09:50:44.75ID:qHAa/EhV
申告しなくても追ってくるよ
2〜3年くらいは敢えて泳がして突然来る。払う額も増えるよ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:51:07.02ID:ZVRPh21s
てか海外に高飛びしたらええんやで
2018/09/30(日) 09:51:22.22ID:Xp/rN0GX
           ,.- ‐── ‐- 、
            ,r'´            `ヽ    お前たちは恵まれてるんだ!
           ,イ              jト、   だから1000兆円の国の借金はお前に頼んだぞ
        /:.:!       j     i.::::゙,   更に税金10%あげて、俺の面倒を見て、敬え
          i:.:.:|    _,,    ,、--、  !:;;;;|  老人が遊ぶことで景気が回る、福祉は削減するな、
         |;;;;j ,r''"二ヽ   r'⌒ヽ  !;;;!   むしろ増やせ
       ,ヘ;;i! ,,_r ・,ン.:!  {〈・_,>、,, jヘi!   これからはシニア向けの街づくりだ、
       〈 j>j、   "´, イ   `ヽ  ,':::〉!  シニアを店に呼ぶために努力しろ
        `ゝ.`,     ノ、__,入   j::rソ   なんだ、お前元気ないな
           `゙i   / ,r===ュ, `,  '.:〔_   どうして家を買って結婚して子供を産まないんだ?
             }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::`` ー----─r- 、
           , イ.:ト、   ゙===='′ ,イ!:::::!::.:.:.:.       ゙,  `ヽ最近の若者は全くクズで
       _ノ /j.:::!:トヽ、 ´ ̄` ,ノ´ ,リ::::.:!:::.:..      i.    \  どうしようもないな
     ,.r'´  /.::!:::::::| `ヽ`"""´ /ノ.:.:.:.:.::!:.:.         |     !
   /      .:|.:.:.:::ト、 リ   /     !:.         !     |
  /       l  , へ\!  /'7ヽ    |:        j       |
. /           l/^ヾ:::ト、!  j! l  〉、   |        | .      |
/       i       .::| i|  j! | /  `ー'′       ! j!      !
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:51:25.45ID:ap1zJfn+
脱税ってある時突然一斉摘発とかやったりするから申告だけはしといた方がいいと思うが
2018/09/30(日) 09:52:14.41ID:/sqjkNfY
借金爺が犯罪自慢し始めてワロタ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:52:16.35ID:ZVRPh21s
市橋達也の著書読んだけどああいう経験ができたのも一生の財産や
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:52:15.75ID:ap1zJfn+
数年泳がせてしれっと延滞金要求してくるらしいぞ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:52:28.85ID:eNoEh/vN
お天道様に背向けるような事したらあかんで。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:52:54.66ID:Uqtfo31j
韓国の取引所でBTC買って3回自分のウォレット経由させて海外取引所に送って
取引して億超えたら海外移住
これ韓国では当たり前の方法
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:52:59.12ID:ZVRPh21s
借金は返さんでもええんやで
2018/09/30(日) 09:53:03.38ID:EqeJU10r
借金の次は脱税w
2018/09/30(日) 09:53:18.10ID:SzUMVJEK
犯罪者肯定するとかイかれてんな
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:53:32.57ID:ZVRPh21s
アイフルでもアコムでも踏み倒す奴は2割くらいおるしな
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:53:39.94ID:loZM0JN/
脱税自慢は笑える
2018/09/30(日) 09:53:49.41ID:/l0AZp3X
税金の話は暴落サイン。
ショート全ツンパさせてもらうぜ!
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:54:06.64ID:ZVRPh21s
大仁田厚もあちこちで借金踏み倒してそれでも英雄やからな
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:54:41.70ID:ZVRPh21s
大仁田厚は鳩山大臣から数千万借りて1円も返してへんからな
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:55:11.25ID:qskPb/UW
個人だと3000万がボーダーライン

配信者の河童こと関慎吾がもうロックオンされてる

来月がXデー
2018/09/30(日) 09:55:14.09ID:/l0AZp3X
ファンビンビンの話はその辺にしとけ
2018/09/30(日) 09:55:28.50ID:DzNQa4q8
税金は年末に一旦全部利確して計算すればいいだけなのは知ってるが、含み損凄くてもやらないといけないのだろうか
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:55:28.69ID:LINhBYyk
すごい興奮してる人いるけどなんなの?
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:56:06.38ID:ZVRPh21s
今調べたら大仁田厚は鳩山大臣から5千万借りて1円も返してへんのか
さすが大物は違うわな
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:57:22.01ID:ZVRPh21s
樋田容疑者は好みの女性を見つけたら何時間でも追いかけてレイプしてきたからな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:57:48.57ID:YnubQYeX
そもそも上半期の下落相場で税金払えるほど利益上げた人いるの?
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:57:59.72ID:ZVRPh21s
脱税くらいでガタガタ言うんじゃねえぞ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:58:06.93ID:LINhBYyk
>>654
他に雑所得あれば相殺できるらしい
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:58:19.23ID:ap1zJfn+
>>658
ショーター
2018/09/30(日) 09:58:36.68ID:/l0AZp3X
日本は国民から1000兆円以上借りて返す気無しだけどなw
2018/09/30(日) 09:59:04.90ID:EqeJU10r
チャレンジの上での失敗に寛容なのは良いが、犯罪推奨はバカ
2018/09/30(日) 09:59:12.62ID:D0//7hoG
とりあえず67まで行けばあとは青天井みたいなもん
我々の勝利は近い
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:59:35.18ID:ZVRPh21s
ガタガタ言うんじゃねえぞ
2018/09/30(日) 09:59:46.23ID:/sqjkNfY
>>655
借金しまくってリップル買ってるスレの名物爺さんだぞ
週末だけ現れて台風の様に荒らして去って行く
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:59:57.54ID:pWh1COnu
金融機関に100万円以上の入出金があった場合は
金融機関は税務署に情報を申告しなけらばならない事になっている。
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:00:50.48ID:ZVRPh21s
ガタガタ言うんじゃねえ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:00:54.65ID:En4TVzUo
延滞金要求してくるから脱税はやめた方がいいって事でOK??
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:01:14.29ID:ZVRPh21s
ガタガタ言うんじゃねえぞ
2018/09/30(日) 10:01:23.22ID:/sqjkNfY
>>659
国税さんこの人です!
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:01:49.31ID:ZVRPh21s
あのアントニオ猪木さんですら一時期税金滞納して差し押さえされとったわな
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:02:18.30ID:LINhBYyk
どうせ利益数万とかなんだろ
ほっといてやれ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:02:32.30ID:ZVRPh21s
国民的スターの百田夏菜子のお父さんも税金滞納してるてフライデー載ってたわな
2018/09/30(日) 10:03:08.63ID:/l0AZp3X
>>667
そうなん?
時々500万円貰うから入金してるけどチェックされてんのかな。
毎回現金手渡しだから何も言われないだけかな。
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:03:09.31ID:ap1zJfn+
>>669
やめた方がいいってレベルじゃなく普通に犯罪
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:03:24.22ID:ZVRPh21s
百田夏菜子のお父さんも税金滞納してるのになんで俺たち一般人が税金払わんと
あかんのや?
2018/09/30(日) 10:04:01.63ID:EqeJU10r
過去の人の失敗を美談だと勘違いしてるのはバカ
2018/09/30(日) 10:04:39.58ID:/l0AZp3X
>>677
誰だよそれ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:05:01.72ID:eNoEh/vN
地味にジリ上げの展開。
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:05:14.89ID:ZVRPh21s
百田夏菜子のお父さんも税金滞納してるのになんで一般人が税金払わんと
あかんのや?
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:05:35.14ID:mypCSWW2
>>675
いいなあ
女の子?
2018/09/30(日) 10:05:37.26ID:/l0AZp3X
税金の話は暴落サイン。
ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組。
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:05:51.53ID:Uqtfo31j
Ripple危うし根幹にかかわるかも
銀行が仮想通貨を使うとき、独自通貨を作る可能性が出てきた

SWIFT GPIは銀行自身がつくる仮想通貨をサポートできる
https://bankinnovation.net/2017/11/whats-next-for-swift-apis-realtime-payments-and-cryptocurrency/
SWIFTの北米担当マネージングディレクター、スティーブングレインジャー氏は言います。

SWIFT gpiサービスに関しては完全に仮想通貨を無視するというわけではありません。
これは他の国境を越えた支払いサービス、特にリップル(Ripple)とは異なります。
銀行が代替フォーマットで利用可能な資産を作成して発行したい場合、それらをサポート
することができる。私たちのネットワークはそれらをサポートすることができます。


確かにSwift GPIが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できる
https://bittimes.net/news/25495.html

SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
2018/09/30(日) 10:06:00.34ID:X0hHo7k7
犯罪者がいると聞いて
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:06:20.19ID:Kx5x4s25
連投ニキきてるな
2018/09/30(日) 10:06:23.77ID:/sqjkNfY
払えなくて滞納と脱税犯罪を一緒にすんなよ
FXでどんだけ逮捕者出てると思ってんだよ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:06:41.20ID:ZVRPh21s
まあ、国民的大スターていっても全国移動はマネージャーの運転する車で
当然車中泊
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:06:51.90ID:QreLi1R+
リップルで億って毎日うまいもん食うんや(^q^)
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:07:07.70ID:tggCoYhE
税金の心配を始めるとそのあと実は考えなくてよかった事態になるよな
2018/09/30(日) 10:07:12.87ID:/l0AZp3X
>>682
男だよ...
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:07:49.25ID:ZVRPh21s
国民的大スターていっても銭湯行って食事はコンビニで一食600百円以下で暴露されてたな
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:08:48.34ID:ZVRPh21s
百田夏菜子のお父さんも税金滞納してるのになんで一般人が税金払わんと
あかんのや?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:09:03.53ID:ZVRPh21s
冗談じゃねえぞ
2018/09/30(日) 10:09:18.17ID:/l0AZp3X
>>690
優しい配慮ww
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:09:29.32ID:ZVRPh21s
冗談じゃねえ
2018/09/30(日) 10:10:11.49ID:/sqjkNfY
爺さん今週も荒ぶってんなぁw
2018/09/30(日) 10:10:30.20ID:/l0AZp3X
>>696
うるせーぞ野村
2018/09/30(日) 10:12:14.20ID:PmUL453S
他の人がやってるから自分も犯罪犯していいって言ってるやつなんなの? 数年泳がせたあとある日突然税務署やってくるから震えて眠れ
2018/09/30(日) 10:13:25.79ID:pAmQV3xu
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/149
銀河アリスのやらかしレスまとめ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
【確定情報】SWIFTマンの正体【大爆笑の事実】
氏名:銀河アリス
年齢:40代無職
資産:0円(借金300万)

年始に370円の高値で1万枚XRPを購入
下落後ナンピンを重ね、40円切りで損切し貯金全額失う
その後、実家から300万借りてレバレッジで全力ショートする
先日の高騰で70円で強制ロスカット
その他、ガクトコインやNANJにも投資し全て損失となっている

正体発覚の経緯:
 彼がXRPスレを荒らしているのは周知の事実であるが、
 9月27日は、メインで使用しているIDではなく、
 サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう。
 (普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
 有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
 サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚した。

自演失敗の証拠:
248承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:14.52ID:lswCR6rI
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
249承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:35.01ID:t+NJ7TXw
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ

今、総額いくら損してるか書くスレ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた

【ネム】NEMpart141(キチガイは来るな)
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ

特に、「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」は
XRPスレでイキがっていた彼の様子からは到底想像できるものではなかったため
リップラーの大爆笑をかうこととなった。
その後、必死に別人アピールをするが時すでに遅し。
彼がXRPスレを荒らしていたのは単に自分が損した怒りを
リップラーにぶつけているだけであると判明。
みなさんも彼に遭遇したらぜひ「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」
と呼びかけてほしい。
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:15:05.14ID:ZVRPh21s
冗談じゃねえぞ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:15:36.88ID:ZVRPh21s
百田夏菜子のお父さんも税金滞納してるのになんで一般人が税金払わんと
あかんのや?
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:15:44.78ID:Uqtfo31j
Ripple危うし根幹にかかわるかも
銀行が仮想通貨を使うとき、独自通貨を作る可能性が出てきた

SWIFT GPIは銀行自身がつくる仮想通貨をサポートできる
https://bankinnovation.net/2017/11/whats-next-for-swift-apis-realtime-payments-and-cryptocurrency/
SWIFTの北米担当マネージングディレクター、スティーブングレインジャー氏は言います。

SWIFT gpiサービスに関しては完全に仮想通貨を無視するというわけではありません。
これは他の国境を越えた支払いサービス、特にリップル(Ripple)とは異なります。
銀行が代替フォーマットで利用可能な資産を作成して発行したい場合、それらをサポート
することができる。私たちのネットワークはそれらをサポートすることができます。


確かにSwift GPIが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できる
https://bittimes.net/news/25495.html

SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:16:13.77ID:ZVRPh21s
野村克也の奥さんも脱税しとったやないか
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:16:24.47ID:LINhBYyk
ももカスはしょうがねえな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:16:40.82ID:ZVRPh21s
K−1の石井館長も脱税しとったやないか
2018/09/30(日) 10:17:29.78ID:9N2UlAZs
番号制度があるから、税務署は全て分かるよ。確定申告は遡って可能だから、数年しても未申告者の者には通知を送る。
結果的に、払うもの払った方が良い。若しくは自殺するか。
2018/09/30(日) 10:17:53.51ID:OxlUy1Fk
売り煽りしてんのはショーターか損豚か安く買いたい大口だろう
ほんとミエミエ
2018/09/30(日) 10:18:01.80ID:VgI4hqJ/
高田純次も30年来脱肛してるよな
2018/09/30(日) 10:18:31.18ID:iYl5U5yE
>>669
数年後に請求来るかもなんて不安を何年も抱える精神的なコストって払う税金よりも高いんじゃね?
2018/09/30(日) 10:18:35.43ID:/sqjkNfY
儲かってもいねーのに脱税の準備してんじゃねーよジジイ!
2018/09/30(日) 10:19:27.34ID:EqeJU10r
脱税しても捕まる例が多いから
捕まるな!
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:19:38.41ID:pWh1COnu
脱税派はNHK料金も払わない派だと思う
2018/09/30(日) 10:19:44.68ID:2fY6uamc
大口はこんな所にいないと思う
2018/09/30(日) 10:19:47.23ID:1HTQEgFc
>>707
日本国籍を2つもってる俺に視覚はない❗
2018/09/30(日) 10:20:56.32ID:+xAY1dT5
>>713
払う方がアホや
2018/09/30(日) 10:21:17.88ID:EqeJU10r
NHK受信料は義務(罰則なし)だけど
NHKは国営なのか民営なのか…
国営と民営のいいとこ取り!?
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:21:49.42ID:LINhBYyk
NHK払ってないの自慢する奴多いよなぁ
普通に蔑むだけだがどういう心理なんだろう
2018/09/30(日) 10:22:08.66ID:/l0AZp3X
年金も健康保険も滞納してそうだなw
2018/09/30(日) 10:22:12.68ID:/d7m7t4f
生命保険はたしか100万以上は
保険会社が税務署に全て報告することになっているから
バレるぞ
会計士が言っていたから間違いない
2018/09/30(日) 10:22:20.86ID:O7HuJQnU
受信料なんて払う必要ないだろ
NHKなんて日本に必要ない
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:23:11.20ID:ZVRPh21s
うちの会社のカフェテリアにグリコのお菓子などのなんていうか
置いてあって現金を自分で入れる仕組みになってるけど
毎月絶対に合わないらしいからな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:23:33.14ID:CpavAYLa
税金の話はフラグですわ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:23:55.07ID:LINhBYyk
>>722
俺犯人わかるよ
2018/09/30(日) 10:24:16.98ID:wGRw/I6m
>>658
少なくともこのスレにはほとんどいないんじゃねw
726アホールドって知ってる?
垢版 |
2018/09/30(日) 10:24:18.72ID:f2pYBCto
>>1-999

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

仮想通貨は板トレードです
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
彼らの日次は天井掴みトレーダーの賜物
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:24:42.81ID:ZVRPh21s
気前のいいひとが釣りは要らんて感じでってかお釣りもらえへんから
500円玉入れてるのにそれでも絶対に締めでは足らないていうからな
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:25:02.38ID:41294VEs
ここ上抜けしても次は70円の壁かぁ
明日まで無理かなぁ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:25:04.29ID:Uqtfo31j
Ripple危うし根幹にかかわるかも
銀行が仮想通貨を使うとき、独自通貨を作る可能性が出てきた

SWIFT GPIは銀行自身がつくる仮想通貨をサポートできる
https://bankinnovation.net/2017/11/whats-next-for-swift-apis-realtime-payments-and-cryptocurrency/
SWIFTの北米担当マネージングディレクター、スティーブングレインジャー氏は言います。

SWIFT gpiサービスに関しては完全に仮想通貨を無視するというわけではありません。
これは他の国境を越えた支払いサービス、特にリップル(Ripple)とは異なります。
銀行が代替フォーマットで利用可能な資産を作成して発行したい場合、それらをサポート
することができる。私たちのネットワークはそれらをサポートすることができます。


確かにSwift GPIが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できる
https://bittimes.net/news/25495.html

SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
2018/09/30(日) 10:25:22.64ID:/l0AZp3X
>>722
老眼で値札と小銭がよく見えないジジイばかりだから仕方がない。
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:25:48.35ID:ZVRPh21s
お金払わんとお菓子食ってる奴が相当数いるやろな
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:25:53.80ID:LINhBYyk
しょうもない雑談してたら上むいてるやんけ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:26:15.29ID:8azZcdLg
まだ明日から10月ってときにもう税金を考えるのかい?
うふふ
2018/09/30(日) 10:26:36.06ID:EqeJU10r
アフリカの店では現金ではなく
電子マネー導入で金額が
合わないことはなくなったらしい
しかも電子マネーを貯金代わりに使用
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:26:55.40ID:OxlUy1Fk
日本時間で明日の晩か
今日は早寝しよっと
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:26:58.00ID:ZVRPh21s
自身の努力と才覚で稼いだお金をなんで税務署に払わなあかんのや?
737アホールドって知ってる?
垢版 |
2018/09/30(日) 10:27:23.16ID:f2pYBCto
>>1
ビットコインETFの承認の妨げになっているのが、
仮想通貨市場において相場操縦が完全に野放しになっている点がおおきい。

その為ビットコインETFの審議はすべて2月まで延長される可能性が高い。
その後はコミッショナーの意向で無期限延期可能


SECのビットコインおよび取引所への質問は全部で18あり、第13項がこれまでのETFをぶった切ってきた内容で、
委員を納得させないと今後すべての
ビットコインETFは承認されない。

secが最近おこなったビットコインよりの人事異動でもSECの方針はかわらなかった

http://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
このurlはsecの原文
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:28:08.31ID:OxlUy1Fk
>>736
じゃあ水道やら道路やらお前が作ってない物は使うなよ
その他諸々も税金で作られ維持されてる
2018/09/30(日) 10:28:21.37ID:/4pqb6y+
>>520
余裕でなるよそれ以上に。
リップルが残るかは別の話だけど。
2018/09/30(日) 10:28:29.87ID:/l0AZp3X
明日の夜は暴落だな
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:28:42.89ID:ZVRPh21s
気前のいいひとが釣りは要らんて感じでってか無人やからお釣りもらえへんから
500円玉とか千円札入れてるのにそれでも絶対に締めでは足らないていうからな
2018/09/30(日) 10:29:23.93ID:EqeJU10r
ほとんどの人間は
納税額より税金で受ける利益のが
多いんだぞ、貧乏人w
2018/09/30(日) 10:29:26.29ID:nuJjRSZv
はい売った!ここで売った!
下で買い戻しや!
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:29:29.83ID:ZVRPh21s
世の中そういうもんだよ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:30:18.58ID:ZVRPh21s
そういうもんなんだよ
2018/09/30(日) 10:30:36.60ID:/sqjkNfY
全世界に脱税宣言とかとんでもねー老害だなw
2018/09/30(日) 10:31:08.28ID:a9/L96Jd
>>667 嘘つくなバカが死ね
2018/09/30(日) 10:31:35.60ID:a9/L96Jd
>>742 死ねよ安倍シンパ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:31:58.04ID:lGssA74I
日足がジワ上げで数日前の暴騰を超えようとしてるの凄いな
ホールド安定

https://www.tradingview.com/x/uOVdOFUR
2018/09/30(日) 10:32:30.83ID:mQV9wh/m
なんかスルスル上がってるな
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:32:41.33ID:Uqtfo31j
Ripple危うし根幹にかかわるかも
銀行が仮想通貨を使うとき、独自通貨を作る可能性が出てきた

SWIFT GPIは銀行自身がつくる仮想通貨をサポートできる
https://bankinnovation.net/2017/11/whats-next-for-swift-apis-realtime-payments-and-cryptocurrency/
SWIFTの北米担当マネージングディレクター、スティーブングレインジャー氏は言います。

SWIFT gpiサービスに関しては完全に仮想通貨を無視するというわけではありません。
これは他の国境を越えた支払いサービス、特にリップル(Ripple)とは異なります。
銀行が代替フォーマットで利用可能な資産を作成して発行したい場合、それらをサポート
することができる。私たちのネットワークはそれらをサポートすることができます。


確かにSwift GPIが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できる
https://bittimes.net/news/25495.html

SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:33:45.17ID:tggCoYhE
きてるね
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:33:46.77ID:ZVRPh21s
脱税関税消費税
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:34:10.35ID:ZVRPh21s
痴漢強姦立命館
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:34:12.47ID:Mi8Z9Fgs
下でまってるんだけど
下がってるかとオモタラ上がってるやんけ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:34:45.62ID:41294VEs
そろりっそろり!
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:34:45.04ID:ZVRPh21s
隣の客はよく柿食う客だ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:35:09.59ID:tggCoYhE
おお?
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:35:12.94ID:ZVRPh21s
東京特許許可局
2018/09/30(日) 10:35:22.32ID:/sqjkNfY
チャドの売り圧が消えた・・・だと!?
2018/09/30(日) 10:35:26.98ID:HNTkAO5F
>>755
俺もなんだよ
そのうち62くらいなら下がるでしょ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:35:54.21ID:PnBjcJCD
>>743
それちょっとミスったんじゃないですか?
2018/09/30(日) 10:36:32.24ID:NoXja5yO
>>755
全体的に上がってるしこのまま上行きそう
2018/09/30(日) 10:36:53.65ID:XyvwYQAY
おれは損切りでかなり損してるから税金はまったく心配ないが
トレードしまくってるから平均取得単価も大まかにしか分からん
どうすんのこれ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:37:07.23ID:Uqtfo31j
Ripple危うし根幹にかかわるかも
銀行が仮想通貨を使うとき、独自通貨を作る可能性が出てきた

SWIFT GPIは銀行自身がつくる仮想通貨をサポートできる
https://bankinnovation.net/2017/11/whats-next-for-swift-apis-realtime-payments-and-cryptocurrency/
SWIFTの北米担当マネージングディレクター、スティーブングレインジャー氏は言います。

SWIFT gpiサービスに関しては完全に仮想通貨を無視するというわけではありません。
これは他の国境を越えた支払いサービス、特にリップル(Ripple)とは異なります。
銀行が代替フォーマットで利用可能な資産を作成して発行したい場合、それらをサポート
することができる。私たちのネットワークはそれらをサポートすることができます。


確かにSwift GPIが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できる
https://bittimes.net/news/25495.html

SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
2018/09/30(日) 10:38:02.46ID:6iyhVtGW
近い内に3000円来ちゃうわけ?やっぱり
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:38:26.67ID:aHkd3mgl
>>736
税金払わないといけないとこに住まなきゃいいんだよ(棒)
月とかどうだろう(棒)
2018/09/30(日) 10:38:46.25ID:H4eYp+vj
ついこの間100円行ったのに何をくすぶっとんのじゃ
2018/09/30(日) 10:38:49.30ID:YjCb5qih
売ってしまったが飛びそうな形してるな
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:39:12.58ID:Mi8Z9Fgs
このまま上いったきりで戻ってこないなんて
まずないだろうな
2018/09/30(日) 10:39:13.71ID:/l0AZp3X
>>764
儲かってから考えればおk
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:39:20.53ID:tggCoYhE
堅く上がってるな
2018/09/30(日) 10:40:01.45ID:D0//7hoG
堅実にきてんね
67までもうすこしだ
2018/09/30(日) 10:40:27.45ID:N6oy8H9C
>>524 えっど
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:40:45.67ID:tggCoYhE
言ったそばから止まったわ
2018/09/30(日) 10:41:19.03ID:/l0AZp3X
そういえば数年前に月の土地を買ったのを思い出した。
2018/09/30(日) 10:41:45.37ID:N6oy8H9C
>>536 会いたくなった時の分まで
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:42:02.28ID:PnBjcJCD
しょべーー
2018/09/30(日) 10:43:34.03ID:f2pYBCto
>>1
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

仮想通貨は板トレードです
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
彼らの日次は天井掴みトレーダーの賜物
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:45:49.99ID:yy0E4X08
年末に向けてリップルが大暴騰すると思う
このまま上がって戻らない可能性が高い
2018/09/30(日) 10:47:19.78ID:/l0AZp3X
>>777
寂しくなった時の分まで
2018/09/30(日) 10:49:32.69ID:pYv1nCxf
>>780
年末というより10月だな
これ見たら勢いづいた時のXRPのヤバさわかるだろ

https://i.imgur.com/4mFEBWr.jpg
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:50:00.35ID:PnBjcJCD
>>776
買ってどうなった?火星の土地とかも売ってたよな
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:50:08.55ID:lGssA74I
もう底ついたのか・・・
2018/09/30(日) 10:50:18.42ID:/sqjkNfY
別にswellで上がらなくても良いけど過度に期待して失望売りだけはやめてね
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:51:04.07ID:JTqFCGgM
リップル1万円行ったらどうしよう。
2018/09/30(日) 10:51:32.98ID:pAmQV3xu
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/149
銀河アリスのやらかしレスまとめ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
【確定情報】SWIFTマンの正体【大爆笑の事実】
氏名:銀河アリス
年齢:40代無職
資産:0円(借金300万)

年始に370円の高値で1万枚XRPを購入
下落後ナンピンを重ね、40円切りで損切し貯金全額失う
その後、実家から300万借りてレバレッジで全力ショートする
先日の高騰で70円で強制ロスカット
その他、ガクトコインやNANJにも投資し全て損失となっている

正体発覚の経緯:
 彼がXRPスレを荒らしているのは周知の事実であるが、
 9月27日は、メインで使用しているIDではなく、
 サブIDで間違ってXRPスレを荒らしてしまう。
 (普段はキャリアとwifiでIDを切り替えながら書き込んでいる)
 有志により、必死チェッカーでID検索をかけられ、
 サブIDで書き込んでいた数々の見苦しいレスが発覚した。

自演失敗の証拠:
248承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:14.52ID:lswCR6rI
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ
249承認済み名無しさん2018/09/27(木) 04:31:35.01ID:t+NJ7TXw
>>240
コピペ使ってもいいが、変な投稿したIDで使うなよ

今、総額いくら損してるか書くスレ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた

【ネム】NEMpart141(キチガイは来るな)
425 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:15:19.46 ID:t+NJ7TXw
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ

特に、「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」は
XRPスレでイキがっていた彼の様子からは到底想像できるものではなかったため
リップラーの大爆笑をかうこととなった。
その後、必死に別人アピールをするが時すでに遅し。
彼がXRPスレを荒らしていたのは単に自分が損した怒りを
リップラーにぶつけているだけであると判明。
みなさんも彼に遭遇したらぜひ「銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ」
と呼びかけてほしい。
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:51:47.25ID:lGssA74I
>>786
4万までガチホ
2018/09/30(日) 10:52:13.52ID:/l0AZp3X
>>783
権利書貰っただけ
2018/09/30(日) 10:53:08.41ID:vCujtmkI
何か最近ビットコの漠下げ無くなったよな
もうボチボチ年末に向けて上がっていくのかな
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:53:30.63ID:JTqFCGgM
狂ったように短期間で数十倍になるようなバブルがまたどこかで来ると思うんだけどなぁ。

10月からグーグルが仮想通貨の広告解禁する事になったし、準備は整いつつあるが。
2018/09/30(日) 10:54:22.66ID:QowwpwU4
とりあえず4万で売り刺しといた
忘れた頃に約定してれば御の字w
2018/09/30(日) 10:54:37.98ID:/l0AZp3X
11時来るぞ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:55:55.27ID:lGssA74I
仮想通貨関係者もこれから参入するのもグルになって暴騰演出しそう
2018/09/30(日) 10:56:40.94ID:RgaLSunW
>>791
くるよ
値段ばかり追わないでもっと世界情勢を勉強しなよ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:56:42.18ID:OxlUy1Fk
とりあえずリップルの価値を考えたら3桁は無理なくのせると思うんだよな
そこから4桁までは2年くらいかかるかな?かからんかな
普及次第か
2018/09/30(日) 10:56:51.77ID:VgI4hqJ/
>>767
月に住んだらリップルが会いに行くって???
mooooooooon!!!
2018/09/30(日) 10:57:26.14ID:RgaLSunW
>>796
ねーよw
今でも十分高いわw
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:59:00.97ID:JTqFCGgM
リップルが10万円いってくれれば、毎日高級風俗通いの永久無職生活が現実となる。
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:00:11.19ID:7ZVCN99H
swell期待なんて誰もしとらんやろ
信じられるのは仕手さん出来高とチャートだけや
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:00:13.05ID:wiQksFKo
数日前からジェド売りまくってるな。
リップルとジェドが仲悪いってのも実は表向きで、裏では価格変動を抑えるようリップルから依頼されてるんだよ。
ジェドは個人だから正確に所有してるxrpの量なんてバレないし。
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:00:23.86ID:NeSReMCL
XRP決済を風俗店が採用するのも時間の問題
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:00:34.50ID:PnBjcJCD
>>789
話のネタにもなるしおもろいな。
もしかしたらビットコイン的なワンチャンもあるかもしれんし
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:01:16.13ID:dD4t3tCN
>>766
数年後のお話でも大成功だと思いますが。
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:01:52.42ID:OxlUy1Fk
>>798
送金に使われない前提で考えてないか?
どういう計算をしたら現在の価格でも高いんだよ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:02:17.58ID:wiQksFKo
>>799
高級風俗は青天井だから永久は難しいだろ。
エロに上限は無いのだから。
2018/09/30(日) 11:02:20.37ID:EqeJU10r
BTC決済を風俗店が採用したはXRPの問題
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:02:38.18ID:yy0E4X08
仮想通貨やる人は、世界中で毎日増えてて、
リップルが値ごろだから気軽に買う → 高騰

しばらく、年末までは、この傾向が続くと思う

年明けに暴落はあり得る
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:05:36.86ID:yy0E4X08
今日、夕方から夜に掛けて、昨夜みたいに吹き上げると予想
今夜70円超えると思う
2018/09/30(日) 11:07:32.68ID:8u9kVgUl
>>782
こんなの来たらビットバンクが爆発してなくなるな
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:08:32.46ID:Uqtfo31j
SWELL 去年の値動き
https://imgur.com/a/sx4EOU3
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:10:29.67ID:yy0E4X08
誰が見ても爆上げしていく雰囲気の今、大量にリップルを手放すホルダーがいるとは思えない
ここから大幅に下落する心配するより、とにかく買ってガチホしとこう
信じるものは救われるパターン来てるよ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:13:07.49ID:+MA1deYh
みんなで金持ちになろうぜ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:13:45.18ID:2FXQCEft
どんだけ頭お花畑なんだよ…笑
400円から30円に下げた事忘れてるのかね。

絶対上がらねーからこんなクソゴミ通貨。年末に20円切って、最終的に0.1円で横横。
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:13:53.15ID:En4TVzUo
>>813
素敵な言葉だ
2018/09/30(日) 11:14:21.63ID:m3q7NdCJ
5000xrpしかもってないから上がらないで爆下げ売り戻り希望してしまう
2018/09/30(日) 11:15:06.00ID:z48cZe06
>>816
それで売ってるの?
2018/09/30(日) 11:15:10.70ID:LulpW1Bv
>>814
年末に向けて全力ショート頼んだぜ!
ID付きで証拠も載せてくれると嬉しい!
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:18:30.20ID:yy0E4X08
過去1年間のリップルのチャート見れば、今から高騰していくパターンだよ。

400円から30円に暴落したのは、一回天井に到達したために起きた反動。

今回はまだ反動で暴落するほど高騰しきってないから、しばらく上昇は続くだろうよ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:21:19.91ID:JTqFCGgM
豪遊できないけど生活には困らないくらいの中途半端な金がある状態って、人生飽きてくる。
金が全くなくガムシャラに働いてた時のが楽しかった。

別にまだお金持ちってわけではないけど、お金以外の充実も手に入れたいね。

風俗店レビューブログやってる人って頭おかしいと思ってたけど、心の隙間を埋める為に頑張ってるんだなってのが最近分かった。
2018/09/30(日) 11:22:27.16ID:xpecpTWc
リップルはそのうち1000円超えるから安心して持ってられるよね
2018/09/30(日) 11:22:34.85ID:si4Aal5Z
65で全部売ったけどイベント暴落後にまたくるからその時はよろしくです
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:23:17.38ID:/3kBJmnZ
長期波ではこれからの上げは第3波だな
トレードは第3波を取れ
2018/09/30(日) 11:24:18.68ID:VgI4hqJ/
その後>>822の姿を見る事は二度と無かった…
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:25:06.57ID:yy0E4X08
400円から30円に暴落した時は、仮想通貨市場が、暴落パニックに陥ってたよね
65円前後のいま、暴落パニックを起こすのは金玉小さいオカマか小心者でしょ
2018/09/30(日) 11:25:11.29ID:/l0AZp3X
下痢
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:27:35.95ID:Uqtfo31j
SWELL 去年の値動き
http://imgur.com/a/sx4EOU3
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:29:18.54ID:yy0E4X08
SWELLって何?
そんなマイナー通貨があるの?
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:31:34.06ID:/3kBJmnZ
しかしリップルは楽しみですな ははは
もしまだ持っていない者が有れば
勝っておきなさい
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:32:41.34ID:uG2kiuGO
好材料次第でエリオット五波目は90円超えだな。何もなしじゃ50円以下の急落来るかね。
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:34:18.94ID:FuIKhgdo
まぁ一旦は上がるだろう
リップル何もなくても上がりそう
問題はその次やと思うけどね
俺は外資系の会社に勤めてるけど
リップル社は胡散臭い会社に見えるわ
それだけは間違いない
日本の銀行はシステム導入したくても
無理じゃないかな
日本リップルという会社ができて
始めて人気爆発する気がするな
2018/09/30(日) 11:36:07.29ID:iPC/RL4A
swellまでに100円と思ってたけどな
利確で下げるから今64円は辛い
2018/09/30(日) 11:36:52.65ID:yZcq1hKx
100えん待機だと思ってたのに
2018/09/30(日) 11:37:29.13ID:/4pqb6y+
税金が面倒なんでよっぽどの奇跡みたいな額か0まで放置
下ろすにしても確定申告不要分のみ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:39:52.61ID:yy0E4X08
とりあえず今はガチホした方が良さそう
ガチホできる精神力も重要だよな
小心者はすぐに利益確定売りして、結局、少額しか利益出せないよ
一日中画面に張り付いてる時間でバイトした方が、利益出る
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:40:33.80ID:18pRR5C5
レバ効かせて買い増ししまくればここから200倍余裕
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:41:26.85ID:41294VEs
>>832
それな
100円でドテン狙ってるけど厳しいかな?
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:41:32.28ID:de7JNWSi
年内四万どっしり構えろかならず勝つ
2018/09/30(日) 11:43:27.90ID:/l0AZp3X
>>834
1枚でも売れば全額課税対象
2018/09/30(日) 11:44:08.18ID:RgaLSunW
>>799
離隔分の税金払えよ
2018/09/30(日) 11:46:14.03ID:VKkBoyKR
本物だけが生き残れる相場になってきたな
結局、中央集権型がつよいのかね
政治力ありそうだし

他通貨は運営が離散しそう
2018/09/30(日) 11:48:31.41ID:D0//7hoG
僕らのリップルすくすく育て(´・ω・`)
2018/09/30(日) 11:48:58.51ID:8/IPcafA
Pornhubと提携したトロンは爆下げだったぞ
2018/09/30(日) 11:51:13.47ID:fw+tolYL
勝負は12月に入ってからだな
2018/09/30(日) 11:51:14.06ID:/4pqb6y+
>>839
?ようわからんけどそうなの?
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:52:47.66ID:JRVqhgdm
来月ここのスレがお通夜になるのが楽しみなのはオレだけ?

゙'.    '.;`i  i、 ノ  .、″
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、               : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
2018/09/30(日) 11:53:37.29ID:D5BloB+5
年間マイナスなら税金申告不要?
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:54:04.48ID:JRVqhgdm
>>845 そんなわけないだろ
2018/09/30(日) 11:54:05.81ID:HjRdXCls
>>827
去年は、だろう?
今年は下がらないと思うよ
2018/09/30(日) 11:54:07.30ID:Z/YWuJqj
税金の心配はリップル上がってちゃんとリカクしてからにしような
2018/09/30(日) 11:54:20.19ID:4IFsx6aM
案の定上がってきたな
ベテラン勢はある程度利確して盤石だろ
上がってもよし下がってもよし
相場は結局同じことの繰り返し
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:54:56.97ID:yy0E4X08
64円台を何時間も横横してるね
大口が売る気配がない
上がると予想してるからだろう

下がると予想してるヤツが多ければ、この何時間の間に62円まで下げてただろうから。

つまり、いま64円台に底が上がってるってこと。

12月のボーナスの時期に大量に仮想通貨市場に素人が参入してきて暴騰するのは間違いない情勢。

それまでは辛抱してガチホ。
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:55:03.82ID:LINhBYyk
>>847
他に雑所得ないなら
2018/09/30(日) 11:55:40.45ID:HjRdXCls
今回は100円を軽く越えてきそうね
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:55:47.21ID:Uqtfo31j
SWELL 去年の値動き
http://imgur.com/a/sx4EOU3
2018/09/30(日) 11:56:12.39ID:RgaLSunW
>>821
ねーよ
2018/09/30(日) 11:56:27.24ID:3h48K3Fq
もうリップル基軸でええやん
2018/09/30(日) 11:56:32.36ID:/sqjkNfY
スレが楽観的になると危ねーんだよなぁ
2018/09/30(日) 11:56:57.82ID:HjRdXCls
丁度良く上値は軽いからな

120行っちゃう?
2018/09/30(日) 11:57:13.43ID:EqeJU10r
明日のswellは23時〜
2018/09/30(日) 11:58:08.63ID:D4HUxtvX
>>845
そうだよ、全額課税対象(注1)。
ただし、実際に売却していない分は同レートでの購入として計算されるから原資として引ける。

>>848
少しは勉強しる!
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:58:32.68ID:5VC2Tokk
あれ、結局ETFの話は延期でスルーなのかな?
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:59:07.69ID:JRVqhgdm
ここのスレに書いてあることと逆になるのが今までの傾向でしたよね
忘れたんですか?みなさんwwww
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:59:28.63ID:FuIKhgdo
>>841
リップルの場合放出あるからな
金が沸いてきてるんだから
まぁなんでも約束できるよね
逃げる必要も全くないし
本当にいい会社かは今年中にわかるさ
XRPの送金システム来月からだし
2018/09/30(日) 11:59:49.71ID:/4pqb6y+
>>861
>>845
>そうだよ、全額課税対象(注1)。
>ただし、実際に売却していない分は同レートでの購入として計算されるから原資として引ける。

利益を20万以下にして確定申告しなくてもいいようにしたかったんだが、それもだめなんけ?(´・ω・`)
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:59:59.08ID:aHkd3mgl
>>857
いつも思うんだが基軸って複数でいいんじゃね?基軸交代じゃなくてさ
2018/09/30(日) 12:02:12.22ID:FsU5PohB
>>866
それだとaxisではないじゃん。四角形に対して三角でもいいんじゃね?ていってるようなもん
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:02:49.87ID:uxQGbOgc
あ。これ下がるわ
2018/09/30(日) 12:02:59.00ID:D4HUxtvX
>>865
口座分けてるなら大丈夫。
1ヶ所で大量にもっててその一部を利確なら無理。
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:03:06.91ID:WDRENvT1
>>831
SBIやリップルアジアはそれに該当しないのか?
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:03:34.88ID:Uqtfo31j
Ripple危うし根幹にかかわるかも
銀行が仮想通貨を使うとき、独自通貨を作る可能性が出てきた

SWIFT GPIは銀行自身がつくる仮想通貨をサポートできる
https://bankinnovation.net/2017/11/whats-next-for-swift-apis-realtime-payments-and-cryptocurrency/
SWIFTの北米担当マネージングディレクター、スティーブングレインジャー氏は言います。

SWIFT gpiサービスに関しては完全に仮想通貨を無視するというわけではありません。
これは他の国境を越えた支払いサービス、特にリップル(Ripple)とは異なります。
銀行が代替フォーマットで利用可能な資産を作成して発行したい場合、それらをサポート
することができる。私たちのネットワークはそれらをサポートすることができます。


確かにSwift GPIが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できる
https://bittimes.net/news/25495.html

SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
2018/09/30(日) 12:03:41.79ID:Xp/rN0GX
玄人ならもう売り逃げできたよな
2018/09/30(日) 12:04:54.78ID:/l0AZp3X
>>872
みんな素人童貞だから無理
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:05:13.11ID:ei0wn/MH
>>776
月なんて誰から買うのさ。
月の土地を持ってる奴なんて最初からいないのに。
2018/09/30(日) 12:06:00.32ID:/l0AZp3X
>>874
アメリカで売ってる。
2018/09/30(日) 12:06:11.41ID:/sqjkNfY
なんで今日は税金の話ばかり出てんだろうな
2018/09/30(日) 12:06:38.78ID:exXKhssr
swellは日本時間で明日の23時からだからそれまでに80は超えると予想
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:07:18.14ID:aHkd3mgl
>>867
いや暫定的なものとしての話な
VHS対ベータみたいなもんで最終的には廃れたほうの負け
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:07:48.15ID:ei0wn/MH
北斗七星の土地売ったるから誰か買ってくれ。
1坪100xrpでええわ。
2018/09/30(日) 12:09:09.28ID:/l0AZp3X
>>874
いつのまにか日本法人できてた。
http://www.lunarembassy.jp/
安いしネタとしてはありw
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:09:15.98ID:yy0E4X08
とにかく12月まではガチホ

年末に向けて上がる傾向は、今年もリップルには当てはまる
2018/09/30(日) 12:09:21.29ID:D0//7hoG
上ルと書いてリップルと読む
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:10:54.19ID:JRVqhgdm
ここのスレに書いてあることと逆になるのが今までの傾向でしたよね
忘れたんですか?みなさんwwww
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:11:11.73ID:ei0wn/MH
>>875
なぜアメリカが月の土地を持ってるのさ。
言ったもの勝ちじゃん。
2018/09/30(日) 12:11:55.10ID:zAQtErp8
年末までにどこまで行くかなぁ
去年の12月にいまぐらいの価格になった時は、年末には100円行くかも!って盛り上がってたら、
はるかに上を行ったからまた期待してしまうw
2018/09/30(日) 12:12:00.54ID:D5BloB+5
幅広く使用するために運営がロックアップ分放出開始する予感はする
2018/09/30(日) 12:12:27.72ID:/l0AZp3X
>>879
一番近いところで50光年先ですがどうやって到達したの?
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:13:26.73ID:XZfw0fi8
>>799
潔癖症なんで風俗は無理やな
2018/09/30(日) 12:13:40.86ID:D0//7hoG
>>884
スレ違いだから終わりにしてほしいけど
月の土地は現在の法律で誰にも所有権がない
つまり権利書を売っても誰にも咎められないというペーパー商法だぞ

さあリップルの話に戻ろう
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:13:54.03ID:XZfw0fi8
好きな女性の体しか触れへんにゃわ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:14:18.05ID:ei0wn/MH
>>887
月売ってる奴も月に到達してない。
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:15:03.17ID:XZfw0fi8
だから痴漢とかできひんにゃわ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:15:28.92ID:XZfw0fi8
お金がどれだけあってもできひんことあんにゃわな
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:15:53.23ID:XZfw0fi8
極度の潔癖症なんでね
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:16:22.79ID:XZfw0fi8
乃木坂なら西野、白石、松村、齋藤飛鳥
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:16:46.30ID:XZfw0fi8
まあ、衛藤、生駒までやな
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:17:08.40ID:XZfw0fi8
HKTなら宮脇咲良
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:17:27.43ID:XZfw0fi8
森保まどかとか
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:17:53.57ID:XZfw0fi8
兒玉、なこくみ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:18:21.44ID:XZfw0fi8
指原莉乃でギリギリゆうとこやな
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:18:44.99ID:XZfw0fi8
総選挙2位なったけど須田とか無理やな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:18:46.75ID:yy0E4X08
これが年初から夏までの動きだったら、サッサと打って利益確定した方がいいって話なんだろうけど、今は10月だからね。
ここから上がっていくだろうから、多少のことでは損切りなんかしないでガチホでしょう。
2018/09/30(日) 12:18:46.81ID:OlzRWpv+
>>874
地球の土地を売ったり地主だのと大きな顔をしたり
傲慢だとは思わんかね
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:19:05.56ID:XZfw0fi8
無理無理無理無理
2018/09/30(日) 12:19:13.19ID:/l0AZp3X
>>891
宇宙条約をちゃんと読もうな
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:19:27.16ID:XZfw0fi8
松井珠理奈はOK
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:19:50.09ID:XZfw0fi8
木崎ゆりあもOK
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:20:09.11ID:XZfw0fi8
でもSKEは残りは無理やな
2018/09/30(日) 12:20:19.06ID:oqmHhldn
アイドルの名前連投とかきめーんだよ
早く消えろ素人童貞じじい
なにが潔癖だよごまかしてるだけだろ?あ?カス
冗談じゃ無くまじで消えろ関係ない話うぜーんだわ
2018/09/30(日) 12:20:29.44ID:FsU5PohB
ブスのパック売りってオルタのセット売りみたい。
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:20:34.44ID:XZfw0fi8
ちゅうかSKEてあまり興味ないからな
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:21:01.52ID:XZfw0fi8
NGTも興味ないわ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:21:20.97ID:XZfw0fi8
顔と名前があまり一致せんわ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:21:40.85ID:XZfw0fi8
てか新潟のあのノリ苦手
2018/09/30(日) 12:21:47.90ID:/l0AZp3X
AKBグループなんてどうでもいいんですよ。
とりあえず谷藤海咲は俺の嫁。
2018/09/30(日) 12:21:50.14ID:EqeJU10r
【Ripple】リップル総合707【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538277692/
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:22:00.26ID:ei0wn/MH
>>905
なにそれ。

読んでないけど、月の土地販売してもいいけど北斗七星はダメって書いてるのか?
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:22:00.32ID:XZfw0fi8
新潟のあの雰囲気苦手
2018/09/30(日) 12:22:01.64ID:D0//7hoG
光る雲を突き抜けFly away(Fly away)

はよ突き抜けないかな(´・ω・`)
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:22:37.02ID:XZfw0fi8
一緒に盛り上がる新潟県民も苦手
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:22:57.06ID:XZfw0fi8
名古屋と新潟苦手
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:23:14.56ID:VlHaAr2X
若いヤツら億り人だらけで税金恐れてるぐらいやし

お金に働いてもらうだけやもんな
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:23:18.52ID:XZfw0fi8
名古屋の盛り上がりも苦手や
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:23:44.16ID:XZfw0fi8
名古屋市長の誰?河本?苦手
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:24:15.42ID:XZfw0fi8
名古屋市長の河村?苦手
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:24:41.84ID:XZfw0fi8
名古屋県民の異様な盛り上がり苦手やわ
2018/09/30(日) 12:24:48.57ID:/l0AZp3X
名鉄の入線音が苦手
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:25:04.28ID:XZfw0fi8
中日が優勝した時のあの盛り上がり嫌やったな
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:25:21.38ID:XZfw0fi8
1番高木が塁に出て
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:25:37.98ID:XZfw0fi8
2番谷木が送りバント
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:25:57.72ID:XZfw0fi8
3番矢沢がタイムリー
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:25:58.88ID:/3kBJmnZ
あれリップル?
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:26:14.21ID:XZfw0fi8
4番マーチンホームラン
2018/09/30(日) 12:26:16.05ID:VgI4hqJ/
>>876
この後1カ月くらいの間に億り人になれそうな予感がしてるんだろ
税金の事とかちゃんと考えておかないと大変だからさ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:26:36.89ID:aHkd3mgl
>>878に自己レス
VHS対ベータじゃ流石に古いか
iPhone対アンドロイドみたいになりゃいい
BTCから基軸奪えなくとももう一つの基軸になっちゃえばいいのよ
まあ、それには他のアルトが邪魔なんで潰すならまずはそっちだが
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:26:40.03ID:XZfw0fi8
いいぞがんばれドラゴンズ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:27:02.05ID:XZfw0fi8
燃えよドラゴンズ
2018/09/30(日) 12:27:17.93ID:mQV9wh/m
このスレあぼーんばっかりなんだけど
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:27:22.91ID:XZfw0fi8
とにかく名古屋は嫌いやわ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:27:48.79ID:XZfw0fi8
SKEもチームしゃちほこも好かんわ
2018/09/30(日) 12:28:17.39ID:VgI4hqJ/
>>906
潔癖症のくせに鼻くそはオッケーなんだなw
2018/09/30(日) 12:28:18.46ID:sh7yKivZ
>>940 おみゃーたわけか?えぬじーしたろか?くそたわけ
2018/09/30(日) 12:28:19.55ID:7hemvSP1
書き込みしかやることないやつきてんね
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:28:24.69ID:XZfw0fi8
まあ、松井玲奈は好きやったな
2018/09/30(日) 12:28:34.29ID:3i4HScUA
キモオタお帰りになりまあす。
2018/09/30(日) 12:28:52.81ID:/l0AZp3X
新幹線を名古屋で止めてまうでよ
2018/09/30(日) 12:28:54.52ID:3BAjTpTn
何言ってんのかわからんけど
たしかにあぼーん多いな
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:28:56.76ID:XZfw0fi8
欅坂は全員好きやな
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:29:24.98ID:XZfw0fi8
やはり不動のセンター平手友梨奈やろ
2018/09/30(日) 12:29:40.54ID:EqeJU10r
他にアイドルスレあるやろ
知らんけど
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:29:45.59ID:XZfw0fi8
7作連続センターやで
2018/09/30(日) 12:29:56.54ID:nXkMj3RY
次スレの季節
【Ripple】リップル総合707【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538277692/
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:30:05.54ID:iPBfgSwZ
お前ら‼リップルの話せえや‼






で、俺は夏帆が好き
2018/09/30(日) 12:30:18.45ID:sh7yKivZ
ヲタ板いけや、てゃーぎゃーにしとかなかんよ 今晩のおかずがワヤんなってまうで
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:30:22.51ID:XZfw0fi8
平手友梨奈は山口百恵の再来て書かれて驚愕したわ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:30:24.77ID:JRVqhgdm
>>865 たとえばAの取引所で2016年1月にXRPを購入 ガチホ
        Bの取引所で2017年5月にXRPを購入 ガチホ
    今日Cの取引所で1枚XRPを購入後にすぐに売却
    そうした場合はAとBで購入したガチホ分も課税対象になるの?
    
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:30:50.61ID:XZfw0fi8
山口百恵なんてとっくの昔に追い越してるやろ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:31:07.62ID:/m52/FJg
エケーブー好きのキモオタスレなの?
キモいのは顔面だけにしとけよな😆
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:31:10.22ID:JRVqhgdm
>>861 たとえばAの取引所で2016年1月にXRPを購入 ガチホ
        Bの取引所で2017年5月にXRPを購入 ガチホ
    今日Cの取引所で1枚XRPを購入後にすぐに売却
    そうした場合はAとBで購入したガチホ分も課税対象になるの?
    
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:31:13.40ID:XZfw0fi8
あんな17歳日本中探してもおらへんやろ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:31:59.02ID:JRVqhgdm
>>861 たとえばAの取引所で2016年1月にXRPを購入 ガチホ
        Bの取引所で2017年5月にXRPを購入 ガチホ
    今日Cの取引所で1枚XRPを購入後にすぐに売却
    そうした場合はAとBで購入したガチホ分も課税対象になるの?
    
2018/09/30(日) 12:32:04.83ID:sh7yKivZ
>>956難しいこたぁいいんだよ。送金した時点で発生って考えで
スライドは気にすんな
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:32:25.25ID:/m52/FJg
>>957
ようキモオタジジイ
ラーメンつけ麺僕のブサメンって言ってみて?
2018/09/30(日) 12:32:26.08ID:SfOn/tyz
おい、吹きあがるぞこれ!!
2018/09/30(日) 12:32:27.28ID:RgaLSunW
>>959
取引所わけてるならならねーよ
2018/09/30(日) 12:32:47.14ID:jSP+MaAc
チンポ!
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:32:48.51ID:En4TVzUo
>>952乙!!

>>955
マジか!!与沢翼半端ないな!!
2018/09/30(日) 12:33:49.88ID:RgaLSunW
おまえら価格だけ追ってんじゃねーよカス
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:33:49.65ID:Uqtfo31j
Ripple危うし根幹にかかわるかも
銀行が仮想通貨を使うとき、独自通貨を作る可能性が出てきた

SWIFT GPIは銀行自身がつくる仮想通貨をサポートできる
http://bankinnovation.net/2017/11/whats-next-for-swift-apis-realtime-payments-and-cryptocurrency/
SWIFTの北米担当マネージングディレクター、スティーブングレインジャー氏は言います。

SWIFT gpiサービスに関しては完全に仮想通貨を無視するというわけではありません。
これは他の国境を越えた支払いサービス、特にリップル(Ripple)とは異なります。
銀行が代替フォーマットで利用可能な資産を作成して発行したい場合、それらをサポート
することができる。私たちのネットワークはそれらをサポートすることができます。


確かにSwift GPIが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できる
http://bittimes.net/news/25495.html

SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:33:53.67ID:/m52/FJg
気持ち悪い
自分の顔鏡で見てこいカス
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:34:02.27ID:VlHaAr2X
マルサ 国税は酷だぜい ダジャレです
2018/09/30(日) 12:34:47.77ID:sh7yKivZ
はいNGでぇす
2018/09/30(日) 12:35:41.41ID:jSP+MaAc
>>971
0点
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:36:06.50ID:yy0E4X08
昼休みとか夜のちょっと空いた時間にリップル買ってみようって思う人が結構いて
それが急上昇の原因になったりもするよね
2018/09/30(日) 12:36:56.99ID:nCnGcEBk
与沢の嫁なんか恐い
本能が警報鳴らす感じの恐怖
2018/09/30(日) 12:39:20.10ID:sh7yKivZ
さて梅ますかね
2018/09/30(日) 12:39:41.27ID:sh7yKivZ
うめ
2018/09/30(日) 12:39:46.98ID:sh7yKivZ
うめ
2018/09/30(日) 12:40:10.87ID:sh7yKivZ
うめ
2018/09/30(日) 12:40:16.26ID:sh7yKivZ
しね
2018/09/30(日) 12:40:50.83ID:OBg7u0gU
イキロ
2018/09/30(日) 12:41:06.94ID:OBg7u0gU
ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組。
2018/09/30(日) 12:41:25.05ID:/sqjkNfY
ツッパな
2018/09/30(日) 12:41:39.71ID:OBg7u0gU
ツンパツンパツンパッパ♪
2018/09/30(日) 12:42:07.79ID:OBg7u0gU
>>983
おじさんの言い方だね
2018/09/30(日) 12:42:35.26ID:OBg7u0gU
よろちくび!
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:42:49.45ID:5VC2Tokk
すごい初歩的なこと聞いても良いでしょうか。

GMOの現物XRP1万枚をビットバンクの口座へ移動させる場合なんですが、
GMOの売りが62円、ビットバンクが65.2円
なんですけど、送金後はどういう評価額になるのでしょうか。

今は62円×10000枚=620000円(評価額)
です。
2018/09/30(日) 12:42:52.35ID:OBg7u0gU
ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組。
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:43:27.32ID:1wOfp3KH
めざせ、1000円まで一気通貫!
2018/09/30(日) 12:43:27.74ID:/sqjkNfY
突っぱねるを、つんぱねるって言う奴来てんね
2018/09/30(日) 12:43:37.82ID:OBg7u0gU
>>987
アフォすぎて答える気にもならん
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:43:38.28ID:XZfw0fi8
平手友梨奈ええわー
ほんまにええわー
この世のものとは思えへんわ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:44:00.96ID:XZfw0fi8
平手に平手打ちされたいわ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:44:05.55ID:loZM0JN/
まずは400円行くぞおおおおおうおおおおおと
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:44:21.66ID:XZfw0fi8
もう無茶苦茶にされたいわ
2018/09/30(日) 12:44:27.75ID:OBg7u0gU
>>990
トウガラシをトンガラシっていう奴に言われたくないよ
2018/09/30(日) 12:44:45.96ID:sh7yKivZ
>>987質問は995から受付けております
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:44:46.11ID:XZfw0fi8
俺はやっぱりMなんやな
2018/09/30(日) 12:45:01.19ID:sh7yKivZ
質問あればどうぞ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:45:04.01ID:XZfw0fi8
秋元先生は世界一
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 55分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況