探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1774【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 22:14:18.95ID:HeGfWG+l
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1773【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538194706/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1772【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538146910/
2018/09/29(土) 22:16:47.77ID:f/SOZ3us
連投のポンコツが900踏んでたから立てたようかと思ってた
>>1
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 22:29:08.81ID:HeGfWG+l
みんな仮想通貨で
(D)ドキドキするよな (I)イカレタ (J)人生 送ろうぜ
DIJのピストルぅ!
4ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/29(土) 22:35:38.98ID:PDLhmTA+
アルト一旦天井?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 22:35:46.79ID:Z8BynxYR
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 22:36:13.21ID:9eEdhp10
ETF承認っていつ?
2018/09/29(土) 22:36:48.44ID:FgfgPvn4
これぞ電子ゴミの動き
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 22:37:37.54ID:K7MIGICG
>>6
来年くらいじゃない?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 22:37:57.70ID:xEob1Ixa
焦ったけど昨日の天井と動き全く同じだな
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 22:38:18.02ID:AXHvj/RX
スキャムのビットコインが他のアルトコインの足を引っ張ってる。

早く基軸交代して欲しいね。
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 22:38:48.38ID:9eEdhp10
>>8
ごめん可否発表
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 22:38:59.89ID:Z8BynxYR
日足反転に失敗したんだからこうなる罠
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 22:39:23.38ID:9UxZxAz9
アルト落ちてきたなあとはビットに託された
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 22:39:47.39ID:oBGZMgpU
スキャムとバレはじめてるから、どんとん下がるでしょ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 22:41:06.67ID:MnH1rde1
>>11
12月
2018/09/29(土) 22:41:11.50ID:i1Ty8Mh0
ジワ下げから決壊したように落ちると底割れるかな
2018/09/29(土) 22:41:21.90ID:f2ived0i
>>11
前スレの連投ドヤ解説野郎なんだからそれくらい自分で調べろよ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 22:41:32.87ID:NzTG3BZt
ショーターかわええなぁ
2018/09/29(土) 22:42:02.42ID:x2ZmfJn1
BFだけアホが無駄に下げてる
海外との乖離6%ってバカかよ
2018/09/29(土) 22:42:07.78ID:E5SO+1yZ
日本時間に頑張ってジリジリ上げたのに結局これ
使い途も何もない電子ゴミ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 22:42:17.24ID:Z8BynxYR
ゼンモのゼンモからのナイアガラが来る
2018/09/29(土) 22:45:43.98ID:wOscahx8
奈落か
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 22:46:05.73ID:qTzTXMcX
ここ割れたら奈落だぞw
2018/09/29(土) 22:46:54.90ID:d7Pmkxrx
ゴミフラだけ綺麗に15分雲横断してて草
基地外やなぁ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 22:47:04.23ID:Ty3At5S4
逝ったああああああ
何回めだよ
2018/09/29(土) 22:47:11.20ID:5oZSnim6
何か月後かわからんが必ず復活するから
今は寝てろ
27たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2018/09/29(土) 22:47:32.27ID:tVDJJiZc
今日は雨なので家で大人しく晩酌してます。さて赤ワインでも頂きますかね。
狭いレンジ相場で必死に毎日トレードしても、結局は負けて終わりです、これも何十回言ったかな〜
日銭が欲しいと必死にやればやるほど負けるのが相場です。何故ならば右往左往するからです。
耳タコで申し訳ないですが、今のビットコはどこでショート入れても勝てますよ。
上と下の値幅考えてみてね❤
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 22:47:44.84ID:Ty3At5S4
どうせ下がるんだからもう買うなって
2018/09/29(土) 22:48:13.10ID:IcCPQSE9
finexは売るやつもいなくなってしまったのか
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 22:48:55.51ID:sNUrb922
落ちてくる途中に二番底っぽい形何回作ってもすぐ決壊して上がっても天井の動きしてる
夕方からの上げ全モになったし流石に苦しい
2018/09/29(土) 22:49:20.53ID:i8QuNR83
BTCが全体の雰囲気を壊してるな
早くなくなればいいのに
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 22:51:33.71ID:9eEdhp10
ここは割れんよ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 22:52:55.68ID:7qrXYamA
a = setInterval(
function(){
var elem = document.getElementsByClassName("recsGamepad__button--like");
elem[0].click()
},2000)
2018/09/29(土) 22:52:58.60ID:vuTELvxd
>>32
それなんてフラグ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 22:53:40.44ID:Z8BynxYR
割れないサポートはない
36730000S
垢版 |
2018/09/29(土) 22:53:47.32ID:EKv7RSsD
ここ硬いなー
2018/09/29(土) 22:54:47.42ID:IcCPQSE9
なんでテザーとmex以下ドル建てで乖離し始めたんだろ
前は10ドルくらいだったじゃん
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 22:55:11.75ID:xEob1Ixa
日本時間のジワ上げは基本夜に一瞬でチリとなる
これもう恒例だな
39ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/29(土) 22:55:29.73ID:PDLhmTA+
3回目の下げ来そうだけどなかなか落ちないね
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 22:55:54.03ID:9eEdhp10
>>38
なってないじゃん
台風でアタマおかしくなったんじゃねえのか
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 22:57:45.98ID:u6PlQCqz
高橋さん生きてる?
42ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/29(土) 22:58:08.54ID:PDLhmTA+
1時間足のサポは割ってる
4時間足のサポが割るとヤバイね
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 22:58:27.98ID:zX6urn3k
ここは割れんよ
4Hのサポートががっしり効いてるから
2018/09/29(土) 22:59:06.06ID:IcCPQSE9
finexの見せ壁マンあらわれてんな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 22:59:17.79ID:BALWaX30
>>40
ただいま感はあるw
2018/09/29(土) 22:59:23.36ID:mRapq2dO
finexの買い板厚いねー
2018/09/29(土) 22:59:49.58ID:hpW5oRNp
ほんとゴミコインだな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:01:35.21ID:7XpZ/q8c
74まで落ちて反発だろ
いつものやつじゃん
2018/09/29(土) 23:03:18.42ID:GdFYb9db
フィネの買い支え次第だな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:04:09.33ID:9eEdhp10
フィネ様も本気やん
これもう勝負あったやろな
2018/09/29(土) 23:06:06.96ID:JXaDr3/Z
この保ち合いブレイクは逃したくないね
2018/09/29(土) 23:09:26.07ID:mRapq2dO
finexはテザー砲があるから何でもできるわ…
2018/09/29(土) 23:09:53.42ID:x2ZmfJn1
フィネは200ドルしか落ちてないしメックスも300ドルしか落ちてないのに
7000円落ちてる糞フライヤー
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:10:12.48ID:9eEdhp10
ここショーターには辛いだろうなぁw
フィネの800枚買い板抜くだけの力あんの?w
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:10:47.42ID:9eEdhp10
>>53
フライヤーだけ踏みとどまってるじゃねえかw
2018/09/29(土) 23:12:04.66ID:GdFYb9db
>>54
ショーターはキミと違って含み益だぞ^^
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:12:13.01ID:x6f5iuwF
9月の1個目の三連休を思い出すなー
もう少し低いレンジだったけど
71〜73で上下させてスレも上目線下目線の煽り合いで
連休の最後に丁寧に丁寧にリバさせずに落として70割ったよなw
2018/09/29(土) 23:12:18.06ID:mRapq2dO
finexの買い板1000枚以上になってるんだけど
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:12:29.40ID:9eEdhp10
ドンドン買い方が優勢になっていくねーw
フィネ直近20ドルで1500枚出てるけど何かファンダ出たのかな
2018/09/29(土) 23:13:02.92ID:IcCPQSE9
450枚のだけじゃなくて、6566に700も出てきてんじゃん
2018/09/29(土) 23:13:27.11ID:IcCPQSE9
絶対痕から消えるやつだよ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:13:30.29ID:7qrXYamA
ショートで爆益なんですが、買い板とか何の話してんの?
価格は激落ちくんだから関係ないのに
2018/09/29(土) 23:13:59.45ID:8Nht/Mpg
最近コテ付けない荒らしが流行ってんのかね
リップルにもひどいのいるし
64たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2018/09/29(土) 23:15:20.05ID:tVDJJiZc
さて、昼間も書きましたが、昨日のちょい上げが大変気になります。私の経験上では急行列車で下に向かいますから、、
いやいやオヤジの独り言です😁
ロングの皆さん参考までに
2018/09/29(土) 23:15:23.37ID:ZJsqRN4T
フィネが買い支え出してるってことはそれ以上下げさせたくないんだろうな・・・すぐ逃げるけど
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:16:11.44ID:9eEdhp10
フィネwwww
こんなん東京のクジラ小林大明神しか突破できへんやろ
https://i.imgur.com/3iUkuJo.jpg
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:16:44.57ID:Z8BynxYR
ロンガーが割って欲しくない所は割ります
だってそうしないと君たち逃げないでしょ?
2018/09/29(土) 23:17:19.66ID:IcCPQSE9
まあ板が厚かろうが落ちるもんは落ちるけどさ
ビットコインの板ではない何かを見てるようだ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:17:46.22ID:1OpJTJra
最前線は売りの方が厚いが
2018/09/29(土) 23:18:21.70ID:meUkWQQH
どう見ても買い方劣勢なんですが
現実を見ようよ
2018/09/29(土) 23:19:03.32ID:mRapq2dO
finexどうした???
2018/09/29(土) 23:19:09.65ID:ZJsqRN4T
売りも本気だなクジラ合戦だなフィネ・・・
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:19:12.96ID:qTzTXMcX
こ、これはアカン
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:19:36.90ID:7qrXYamA
爆益すぎて草も生えん
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:19:38.79ID:9eEdhp10
フィネの200枚見せ板君逃げる間も無く食われてんじゃん
2018/09/29(土) 23:19:51.76ID:msaFp1nH
はいドーン
フラグ乙
77ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/29(土) 23:19:54.67ID:PDLhmTA+
下値切り下げると予想
2018/09/29(土) 23:20:03.13ID:ZJsqRN4T
やっぱすぐ逃げるな買い支え・・・
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:20:12.24ID:7qrXYamA
ほら言ったじゃん、買い板なんて関係ないって
2018/09/29(土) 23:20:22.35ID:IcCPQSE9
この買い壁を一瞬で破壊するあたりはさすがfinex様だぜ
https://i.imgur.com/cEH6xq7.png
81730000S
垢版 |
2018/09/29(土) 23:20:32.54ID:EKv7RSsD
200枚の見せ板ひっでぇ
2018/09/29(土) 23:20:59.36ID:o7S9WyX6
>>67
割っても逃げないぞ
2018/09/29(土) 23:21:30.47ID:mRapq2dO
しっかし1500枚は露骨すぎたなぁ
2018/09/29(土) 23:22:12.14ID:IcCPQSE9
いまのでショートがまあまあ増えたのは見なかったことにしよう
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:22:20.42ID:9eEdhp10
1分で食い切られたなwww
2018/09/29(土) 23:22:27.43ID:8Nht/Mpg
ショートがぐんぐん益伸びるw
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:23:34.42ID:BM123wOF
まさかロングしてるやつおらんよな?
2018/09/29(土) 23:23:37.64ID:x2ZmfJn1
これでもまだ海外30ドル40ドルしか落ちてないからな
2018/09/29(土) 23:24:08.30ID:IcCPQSE9
つぎは350枚か
2018/09/29(土) 23:25:31.46ID:IpP9KUcg
くこは!…ノーポジ!!
2018/09/29(土) 23:26:02.36ID:sebri02Z
無駄な抵抗はやめろ!ってああああああああああああ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:26:20.09ID:Z8BynxYR
ロンガー強がるのは良いけど
退場だけはしないでね
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:26:33.60ID:GXmuMpNU
ロング継続です!
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:27:03.40ID:9eEdhp10
ナンピンしたい強さ
2018/09/29(土) 23:27:40.62ID:Cxt78adS
ショートめっちゃ飛んできたのに失敗しとるがな
加えてロングまで減ってて吹く
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:28:26.98ID:HqqBI5pu
これはあれですな
2018/09/29(土) 23:28:30.58ID:x2ZmfJn1
http://sekai-kabuka.com/bitcoin.html
BTC海外比率一瞬だけど-0.8%行ったしバカすぎる
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:28:46.40ID:1OpJTJra
上がるんじゃないの。
2018/09/29(土) 23:29:32.45ID:IpP9KUcg
あと10日ここ中心にヨコヨコらしいよ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:30:04.07ID:4KG60QVA
イーサ悲惨過ぎ だから言ったのに
イーサは10月にまた1万円台でしょう
ふつーに
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:30:42.83ID:9eEdhp10
迷ったけど50枚ナンピンした
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:32:00.26ID:ZhmhkWxG
ETF結果やっとか
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:32:42.94ID:7XpZ/q8c
>>98
上がるのは時間足1本糞たれてから
73までバナナウンコするだろ
2018/09/29(土) 23:34:58.02ID:OQKTKkly
もう誰も微塵も期待していないETF
2018/09/29(土) 23:35:11.70ID:IcCPQSE9
はやく2000枚くらいずどーんと投げてくれ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:35:41.06ID:1OpJTJra
>>98
何かIDがあれだなサインか
2018/09/29(土) 23:36:05.27ID:g/ddgWAK
etf発表の30日ってアメリカ時間やろ?
まだ1日あるやんけ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:37:58.53ID:BM123wOF
寝ショートするわ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:38:07.31ID:ZhmhkWxG
ここって情報遅いんだね
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:40:30.36ID:iZdbFmG5
結果は?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:42:31.40ID:GXmuMpNU
押し目ちゃうかな〜?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:43:47.35ID:GXmuMpNU
760000くらいからショート積めばいいんじゃない?しらんけど
2018/09/29(土) 23:44:03.03ID:mRapq2dO
結果が良いなら上がってるよ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:44:03.61ID:u6PlQCqz
今日は5万ちょい
3日で23万ちょい勝てたわ

今日はもう寝る
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:45:39.63ID:HqqBI5pu
etf承認なんて関係なしに買い場なのにショーターって頭ショートしてんの?
年末に向けて300万行く相場だぜ?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:46:14.56ID:iZdbFmG5
今日始めたんですけど、悪かったら下がるんですか??
2018/09/29(土) 23:47:45.26ID:v/u9deif
仮想通貨って調べるといろんな稼ぎ方があるんだな・・・
上下予想ゲームで円儲けて喜んでる連中は底辺中の底辺なんだな
やっぱりここでも頭のいい奴には叶わないわけか
118たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2018/09/29(土) 23:50:06.56ID:tVDJJiZc
しかし、イーさやらリップルやらモナコやら誰が買うの??
何ですかそれは〜
ビットコ買ってる人も病気だと思ってるのに、一般人が聞いたら失笑されるだけですよ。

ここはマニアの集まるスレなんですよね。
早く、株や為替に鞍替えしなされ。
ビットコに未来は無いよ😁
2018/09/29(土) 23:50:47.92ID:vuTELvxd
>>97
なんてモン晒すんだよ
ミニゲームでもついつい遊んじまったじゃねーか今何位?
2018/09/29(土) 23:50:52.54ID:d7Pmkxrx
今月はイナフライナゴだけで+400万
MMbot死んだのか2〜3月みたいなイナゴ甘々相場に戻ってきてるな
2018/09/29(土) 23:50:58.58ID:sebri02Z
0時過ぎるまで利確させない動きだな?スワップドロボーめ!
2018/09/29(土) 23:51:49.77ID:vuTELvxd
>>117
そもそもエンジニアの玩具だぞ?
2018/09/29(土) 23:51:59.17ID:ZJsqRN4T
年末上がる予想が多ければ多いほど下げる・・・
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:51:59.25ID:Z8BynxYR
ロンガーの損切音が心地いい
2018/09/29(土) 23:52:20.22ID:/oNtZadW
>>115
取引所がメディア使ってステマしまくって
借金してでも買うヤツが居た去年末ですら200万が限界やぞ

今はCMもしていないし悪評ばかりで一般人は不信感しかない
もう終わったんや
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:52:44.59ID:bVTwDOPX
今月ボロ負けしたから今一枚しか買ってないんだけど気づけばチャート眺めてる
もう病気だよなぁ…
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:52:55.48ID:oBFUcaIe
https://i.imgur.com/B3DkcVS.jpg
2018/09/29(土) 23:53:39.99ID:V6UlC7tF
>>117
どれの話をしてるかわからないけど、たぶん騙されるやつだよ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:55:58.27ID:7qrXYamA
71万で利確指値置いて永眠するわ
2018/09/29(土) 23:56:33.20ID:ZJsqRN4T
だまされたと思って株やってみ気楽さにビビるから・・・
2018/09/29(土) 23:59:21.03ID:sebri02Z
>>130
レバ効かないから?信用銘柄なら3倍いけたっけ・・・しばらく株やってないから忘れたな
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:59:28.10ID:PjRkZOqU
G20の共同声明で暴落するんでしょ?
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:00:04.35ID:ezhgWkMm
ギャンブル依存症、大丈夫?
2018/09/30(日) 00:00:21.90ID:5xko1Zgp
>>128
最近仮想通貨始めたばかりで、どんな稼ぎ方があるのか調べてるんですけど
なんか昔から為替とか株やってる人が仮想通貨敬遠する理由が分かる気がする
結局、稼ぎ方の仕組みがよく分からないんじゃないのかなと。
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:00:48.50ID:dWxf1Dca
大麻株スゲーな
乗れた奴おる?
136SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
垢版 |
2018/09/30(日) 00:01:19.98ID:4WQJLRUz
寝てる間にどっちかに飛ぶだろうな
両建てだからどっちでもいいが
下の方がわかりやすいから助かる
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:02:08.37ID:C7vvPgfY
うわあああああ爆上げだあああああ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:02:35.94ID:cRBtUe+I
bfの日次損益がバグってるんだが同じ症状の人おる?
2018/09/30(日) 00:03:30.99ID:j1nfrM0q
>>138
毎日日付変わるとそうだよ
もっかい起動するべし
2018/09/30(日) 00:03:32.52ID:shmUhrnn
深夜0時の大口さん来たかな?
2018/09/30(日) 00:03:37.66ID:PBj6oaxb
フィネ全も通り越して突き抜けた
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:03:45.78ID:lg/+LNx0
>>138
それわりかしよくある
すぐ直ると思うけど
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:03:51.61ID:y/jq8ly3
もう誰もついて行かねぇよw
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:03:52.67ID:n/i+okIr
あからさますぎ
2018/09/30(日) 00:04:16.86ID:GJXZ7rWz
これまた上目線が増えたなぁ。
これはアレやなぁ。
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:04:52.78ID:bMOzjZOk
閉館後の児童館で1人で騒いでるガイジみたい
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:05:07.39ID:cRBtUe+I
>>139

>>142
いきなりマイナスになったんで爆下げしたのかと思ってビビったら爆駅でした!
2018/09/30(日) 00:05:14.41ID:X0hHo7k7
全く上がってねぇ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:05:47.50ID:lZ6zFk3l
結局大口が天底でラリーして個人から小金搾取してるだけの動きだな。
2018/09/30(日) 00:05:53.84ID:9kOLEf50
1000枚かけて下がったぶん30枚で元通りだな
2018/09/30(日) 00:06:10.68ID:XRIDtW03
トレンドラインを再び抜けてそのまま留まったら
トレンド転換の重要なサインになる
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:06:11.48ID:ZT0mB1g9
ロング誘ってジリ下げそう
2018/09/30(日) 00:06:40.10ID:7lxLPjWS
もうちょいで15分足雲天井やショートしとこ
2018/09/30(日) 00:06:47.79ID:CxGuxZ8S
一瞬で上げて一瞬で下がる
こればっか
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:07:15.50ID:LtfrQOlZ
この大口どもに天誅喰らわしてやりてぇw
2018/09/30(日) 00:07:31.34ID:hKOcpr1H
ビットコの場合上げるとき無理矢理カチ上げるからなぁ…
2018/09/30(日) 00:08:26.93ID:j1nfrM0q
もう無理だと思うんだけどみんなそう思ってるからなんともな
数千枚でごりおしされるかもしれん
2018/09/30(日) 00:08:55.59ID:VRcfppch
でも最近、人減りすぎて提灯付かなくなったのか
上げたあとも利確出来ず上げたり下げたり大暴れだなw
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:08:55.61ID:n/i+okIr
バーゲンセールと言わんばかりに下げるbf
2018/09/30(日) 00:09:17.12ID:3cThEtXE
取引所がやっているので手数料の心配なし
2018/09/30(日) 00:09:51.59ID:j1nfrM0q
まあ下げるための上げだろう
2018/09/30(日) 00:10:30.40ID:pviIlPqj
年末ビットコイン100万円ならこのへんで買いまくってもへーきだろう
2018/09/30(日) 00:10:32.38ID:dWxf1Dca
明日には60万だな
2018/09/30(日) 00:11:00.69ID:X0hHo7k7
無慈悲なおんどれらがおんどれらを襲う
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:11:55.61ID:n/i+okIr
これで15分足三尊でしたーとかなったらイナゴぶちぎれそうw
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:12:00.46ID:13pirxa5
これ78とかいっちゃう?
2018/09/30(日) 00:12:02.64ID:j1nfrM0q
6666ドルを目指そう!
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:12:30.55ID:DKlJQ6/4
まぁこうなるよね
169たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2018/09/30(日) 00:12:34.63ID:dX5ODZic
耳タコだと思いますが新規参加者のために、
なぜ負けるの?
それはデイトレで右往左往するからです。
デイトレは最後は負けて退場する事になります。
ビットコでスイングトレード?
今ならどこでショート入れても勝てます。
典型的な初心者でも分かるバブル崩壊チャートだからです。
ショート放置で勝てる相場に面白みは無いですね。
何のファンダもない相場やってても成長無しですよ😁
2018/09/30(日) 00:12:37.81ID:CHMJ3Rtc
急に買い強くなってきただ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:13:12.78ID:DKlJQ6/4
4Hのサポートは割れません
2018/09/30(日) 00:13:19.01ID:v3Z/34GT
これは上だな
2018/09/30(日) 00:13:29.20ID:Az8Ft78r
botが注文出しまくってるから赤信号点灯でbf重いな
2018/09/30(日) 00:14:46.85ID:j1nfrM0q
しかしまあ昨日今日と上やら下やらよく動くな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:14:47.99ID:6wlsTudB
これは、右往左往してずっと握ってれば利益が出たものの、微益で終わるパターンだな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:14:51.81ID:DKlJQ6/4
いけいけ!
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:15:26.97ID:Ca4Xu7S3
うおおおおおおおおおおおおw
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:15:32.86ID:uX8Vonvi
>>1
ビットコインETFの承認の妨げになっているのが、
仮想通貨市場において相場操縦が完全に野放しになっている点がおおきい。

その為ビットコインETFの審議はすべて2月まで延長される可能性が高い。
その後はコミッショナーの意向で無期限延期可能


SECのビットコインおよび取引所への質問は全部で18あり、第13項がこれまでのETFをぶった切ってきた内容で、
委員を納得させないと今後すべての
ビットコインETFは承認されない。

secが最近おこなったビットコインよりの人事異動でもSECの方針はかわらなかった

http://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
このurlはsecの原文
2018/09/30(日) 00:16:22.09ID:uX8Vonvi
現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ

>>1-999

ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です

ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的

感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です

乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:16:36.32ID:n/i+okIr
フィネの23時ごろに鬼みたいな赤い出来高たってるけど、なんやこれ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:17:13.24ID:uX8Vonvi
>>1-999


SEC
BTC建の証券スワップを米国人向けに提供していた1brokerを証券法違反で摘発。CFTCも同時にマネロンで摘発。バイナンス、メックス、クラーケンも射程に

ソース原文

https://www.sec.gov/news/press-release/2018-218
2018/09/30(日) 00:18:02.71ID:uX8Vonvi
>>1-999

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

利益は利益確定するまで夢幻

未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場
2018/09/30(日) 00:18:03.69ID:j1nfrM0q
>>180
>>80の画像にある買い板が秒で抜かれた
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:24:15.63ID:GdRyJ1Gj
ロンガーワイどうしたらいいの
2018/09/30(日) 00:25:02.93ID:Y0SGDEN3
>>184
冬眠
2018/09/30(日) 00:25:45.71ID:xyqCiR6I
ほんとモロにxrpに動かされてるよな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:26:45.76ID:GdRyJ1Gj
>>185
ラジャー!信じる
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:27:12.70ID:aHkd3mgl
>>134
ボクシングのルールや動きがすっかり体に染み付いちゃってる人が
キックボクシングや総合そのままやってもなあ…ってのと似た感じだろ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:28:02.95ID:uL8Cp8Wn
長めの足で見れば完全に下
寝ホールドするならSだな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:30:44.86ID:n/i+okIr
>>183
まじか・・
さすが反社会組織の温床取引所
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:30:58.71ID:bMOzjZOk
また65万までチャレンジするよ
そう遠くない日に
2018/09/30(日) 00:31:29.54ID:nNb0JWHl
ここ抜けたら明日か明後日にまた高値トライだな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:32:28.53ID:VD+dGcXx
8時間足の3波がきそうな気がする
えぐい上げが明日来る
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:33:13.35ID:525V9pHT
なんかあがってきてね?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:34:17.86ID:+Aap5yhM
底値ショーターですが死んでしまいます
2018/09/30(日) 00:34:22.27ID:hKOcpr1H
でもなー1000BTCの売りが気になるわ
2018/09/30(日) 00:35:30.82ID:XS0uNEM5
あと100万上げてね大口ちゃーんw
笑いが止まんね
朝が楽しみで仕方ない
2018/09/30(日) 00:36:49.82ID:KfrQFF6Z
陰線のでかい出来高のとこは買いを仕込んだ理解でええんか
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:37:02.81ID:lg/+LNx0
>>188
ええ例えやん
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:37:14.70ID:GdRyJ1Gj
一旦利確。どっち行くと思う?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:37:47.90ID:n/i+okIr
>>200

こんなインチキ通るかよ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:38:16.75ID:wG4tiRrL
high/low予想なら仮想通貨取引所もボチボチ始めてるから全部が全部詐欺じゃないよ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:38:36.04ID:ui5oVXdK
ずっと為替やっててまたbtcfxもやってみっかと戻ってきたもののフライヤーで板スキャも疲れる
クリプトGTってどうなんや
デイトレするならGMOとどっちがマシかな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:40:54.84ID:13pirxa5
liquid
2018/09/30(日) 00:41:14.72ID:j1nfrM0q
>>198
現物買いっぽかったからそうかもしれんね
売られたのはロングの利確とショートの新規っぽいし
2018/09/30(日) 00:41:41.27ID:j1nfrM0q
しかしMexはついていかないし無理だろー
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:47:58.54ID:ui5oVXdK
クリプトgtゴミじゃねえか
やめた
2018/09/30(日) 00:49:01.69ID:XRIDtW03
>>202
BOは詐欺ではないが限りなく賭博に近い
そして詐欺業者も非常に多い
2018/09/30(日) 00:49:12.31ID:Rb0zV85X
お前らの99%がetf否決言っとるし案外通るかもな
マジでいつもお前らの逆いくし
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:49:17.82ID:13pirxa5
きたんちゃう
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:50:22.44ID:y/jq8ly3
BTCは死ぬ・・・何度でもだ
212アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/30(日) 00:51:03.97ID:Ndo0mNi3
>>169
だから81まで余裕で行くっての
わからんやっちゃな
2018/09/30(日) 00:51:25.56ID:j1nfrM0q
なんで上がるのかわからないまま上がっていっちゃうやつきてんね
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:51:32.27ID:9vmJSNSX
普通に上じゃない?
ロングする気は無いけど
2018/09/30(日) 00:51:42.47ID:cnWFg8Aq
BTCは蘇る…何度でもニダ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:52:02.37ID:ZT0mB1g9
多分呪われてると思う
217アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質70.4L 倍プッシュ中
垢版 |
2018/09/30(日) 00:53:18.35ID:Ndo0mNi3
微上げとはいえ0時の上げではまったショタ多そうで微妙にメシウマ
2018/09/30(日) 00:53:25.59ID:pviIlPqj
上がるに連れてショートがたまっていくのは怖いけどロングも怖くて出来ないから見てるだけ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:54:56.86ID:GdRyJ1Gj
ロンガーワイここにきてショーターに仲間入り
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:55:20.09ID:n/i+okIr
俺は天井S決まったからあれだけど、今ポジ持ってないならノーポジが得策だろうな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:55:28.49ID:5FSAKqg6
ショート誘ってるだろ
逃げとけよ
2018/09/30(日) 00:55:58.88ID:XRIDtW03
ここでロングしないのならBTCFXやってる意味ないよ
為替おじの言うように株でもやったほうがいい
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:56:03.46ID:cRBtUe+I
ここでショート10枚!
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:56:55.31ID:9vmJSNSX
>>218
フィネだけじゃないかショート溜まってるの
小口のショートが溜まってるとはあんまり思えないな
2018/09/30(日) 00:57:28.45ID:Az8Ft78r
どうせレンジなんだろ?
2018/09/30(日) 00:57:45.86ID:pviIlPqj
>>224
まあそうかもな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:57:49.70ID:cRBtUe+I
明日に向けてどこかで下がるだろ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:57:52.44ID:525V9pHT
何時に動くんだよはっきりしろや
2018/09/30(日) 00:58:30.91ID:GJXZ7rWz
>>227
そのこころは?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:58:32.32ID:GdRyJ1Gj
>>222
LS比見たらショーターだらけだったよ?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:58:36.74ID:n/i+okIr
一分足のストキャスRSIがもうチン毛みたいになってんじゃねえか
2018/09/30(日) 00:59:20.69ID:j1nfrM0q
4時間足デッドクロス云々はどうなったの
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:59:24.00ID:GdRyJ1Gj
ショートで微益で逃げるか
2018/09/30(日) 01:00:16.66ID:EwoF0NTa
仮想通貨は土日も営業してるから良いよな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:00:17.10ID:7VO8H53h
ETFの正式回答控えてるし、ここでロングは少し怖い
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:00:16.83ID:ZT0mB1g9



2018/09/30(日) 01:00:43.39ID:j1nfrM0q
ショートでいいんでないの
8時半の高値超えたら切るだけだし
2018/09/30(日) 01:00:43.65ID:XRIDtW03
トレンドラインの上辺をちょっと超えてまた下辺まで
戻る展開をあと1回繰り返す可能性はたしかにまだある
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:00:50.28ID:7VO8H53h
どうせ延期だろうし
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:00:59.21ID:aHkd3mgl
>>215-216
なるほど、禁呪かけられて不死化した化け物みたいなもんなんですね(棒)
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:01:09.52ID:bMOzjZOk
N字上げ失敗からの下に全モ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:01:12.93ID:ATfPfvtZ
またETF承認されなくて暴落の流れかな
それまで取引しないの方がいいのかも
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:01:39.31ID:GdRyJ1Gj
>>236
何が起きた?
244アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質70.5
垢版 |
2018/09/30(日) 01:02:39.73ID:Ndo0mNi3
アーチャニカルによれば4時間トリプレットからの6時間トリプレット移行
強すぎる
割ることあんのこれ?っていうレベル
2018/09/30(日) 01:03:36.34ID:j1nfrM0q
>>244
トリプレットってなんですか?
アホな私に教えてください
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:04:59.23ID:ZT0mB1g9
>>243
仮想通貨は無駄な気がしてきた
247ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/30(日) 01:07:42.66ID:gWoLL/GO
一旦74.3まで落ちてくれ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:08:00.37ID:ZT0mB1g9
今まで何をやってたんだろう
2018/09/30(日) 01:08:18.06ID:j1nfrM0q
>>248
ロスカでもくらったの?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:09:25.87ID:13pirxa5
>>248
自己責任で取引
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:11:36.94ID:43hUGR3d
フルフリじゃなくていの井上とか焼かれてるの見たいわ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:12:33.63ID:ZT0mB1g9
やっぱり僕は北斗神拳の修行に戻ります
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:14:20.68ID:13pirxa5
>>252
それってサイン?
あれの。
2018/09/30(日) 01:15:06.25ID:Ts389cPF
現物にしとき
トレードもいいけど所有するのが楽しいよ
電子ゴミになってもいいじゃない
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:15:09.99ID:13pirxa5
最近出番なかったもんね
2018/09/30(日) 01:15:36.92ID:j1nfrM0q
ケンシロウー!
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:16:25.84ID:n/i+okIr
>>236
祈れ
258アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/30(日) 01:18:16.37ID:Ndo0mNi3
>>245
EMA&パラボリック&シャンデリアのテクニカル指標3つの合体パターン技
シャンデリアサポ&EMA攻略&パラボリック接近時に動くことが多いので
まだ未完だがアルーンとの相性をただいま研究中
2018/09/30(日) 01:21:33.90ID:cnWFg8Aq
カーモーンベイベイアメリカ
2018/09/30(日) 01:22:11.58ID:Y0SGDEN3
パルスのファシがルシでパージでコクーン
2018/09/30(日) 01:22:28.46ID:GJXZ7rWz
仮想通貨板に限らず、コテで上手い人見たことないのだが。
2018/09/30(日) 01:22:47.11ID:j1nfrM0q
>>260
まだこっちのほうがわかる
2018/09/30(日) 01:22:49.56ID:Yur+cxJL
>>169
失せろ雑魚
為替でやられすぎて頭イカれた奴は巣に帰れ
お前みたいな単純脳見てるとシルバー週足マン思い出すわ
どこで売っても勝てるなら1000枚売ってみろよ
できないだろ?
そりゃそうだよ そもそもお前金持ってないし、持っていてもそんな度胸も無いし、急騰に耐える維持率保てもしないもんなw

口だけ野郎にはもううんざりなんだよ
2018/09/30(日) 01:22:58.17ID:Az8Ft78r
なんか知らんが小幅往復ビンタ喰らった!
2018/09/30(日) 01:23:43.66ID:j1nfrM0q
>>258
ありがとうございます
アルーンのシャンデリアのパラボナアンテナですねれ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:29:14.16ID:+KyiOUiT
ありゃ、上がってない
2018/09/30(日) 01:29:32.15ID:hKOcpr1H
>>265
ヤサイマシマシカラメマシアブラスクナメニンニク
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:34:52.60ID:+KyiOUiT
>>263
カニカママヨネーズはほっときな
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:35:41.00ID:GdRyJ1Gj
GMOコイン使ってるんだけど一括決済って出来ひんの?
2018/09/30(日) 01:35:57.17ID:j1nfrM0q
なかなか落ちないな
早く落ちろや!
2018/09/30(日) 01:39:25.32ID:Az8Ft78r
もういいや、お寝ショートする。俺様に爆益あれ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:41:16.31ID:GdRyJ1Gj
ワイ初心者20枚縛りで+38万/2日に戸惑いながらノーポジで寝る。
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:42:31.91ID:VD+dGcXx
じゃあ寝ロングしよっと
274アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/30(日) 01:43:02.21ID:Ndo0mNi3
>>265
まあそんな感じw
アーチャニカルによると12時間足パラボリックと6時間足シャンデリアサポートの合わせ技からして73.5までいったん落とすかもね
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:43:58.57ID:13pirxa5
>>269
ビットレくんだったら設定したらドテン出来たんじゃないのかな。
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:50:54.52ID:1X1bLimZ
>>261
高橋はそこそこ勝ってる気がする
フラクタル状態で底S決めて行方不明だけど
あとスキャ勢で勝ってるコテ多いけどこいつらはノーカンだわコジキじゃん
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:52:31.33ID:GdRyJ1Gj
すげぇのきたwww
2018/09/30(日) 01:53:04.09ID:nNb0JWHl
なんやねんこれ!2時台は一通も多いし下に向いたらヤバイわ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:53:37.34ID:+KyiOUiT
BFだけ変な落ち方したね
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:54:28.41ID:VD+dGcXx
寝ロングして10分で目が覚めたわ!
2018/09/30(日) 01:54:39.46ID:iHAPaM4Z
専ブラ使ってるから気づかなかったけど5chまたsusucoinとかいう変なの始めてんのか
2018/09/30(日) 01:55:08.93ID:OaouXPN7
落ちたな
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:55:36.25ID:13pirxa5
こっからあがるんちゃう
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:56:16.70ID:vD1u5Ykh
まだサーポート強いけん突き抜ける時は一気に逝くから危険やの
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:57:05.45ID:+KyiOUiT
板susuコインだらけだったからNGしたけどあれなんなん
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:57:12.85ID:GdRyJ1Gj
>>273
寝ロングした瞬間ガラったぞw
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:58:32.25ID:GdRyJ1Gj
もう一波きそうだな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:59:13.80ID:1csWG0Us
今のは見応えあったわ全然落としてないけど流れ変わった感じある
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:59:41.83ID:GdRyJ1Gj
>>273
ワイはこっから寝ロングしてみるw
2018/09/30(日) 01:59:42.15ID:j1nfrM0q
やっおおちたか
サロン砲か?
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:00:25.65ID:+KyiOUiT
BFだけ落ち過ぎでわらう
2018/09/30(日) 02:01:16.18ID:GJXZ7rWz
>>276
あぁ、高橋さん。
たしかにいつも追ってる訳では無いけど、上手い気がする。
今はどちら目線なんだろうか?
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:02:15.67ID:n/i+okIr
上抜け4回失敗したらもう落ちるしかない
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:02:53.00ID:13pirxa5
お帰りーってなる
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:04:12.96ID:QLA/UcZV
もしかして レンジ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:04:19.22ID:h9rC7EHC
頼むから、頼むから上がって下さいお願いするから頼むよ頼む本当に頼む
大体なんでこんな事になるんだよ。おかしいよ。インチキだよインチキだ。サクッとさ、上がろうよ。寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:05:22.77ID:+KyiOUiT
落とそうとしたけど失敗した感じかね
2018/09/30(日) 02:06:10.45ID:JD9EP8Pm
まーた失敗した
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:06:12.93ID:VD+dGcXx
全モか、寝ロング切らなくて良かった
2018/09/30(日) 02:06:15.45ID:HUyeYmsr
このままうえいったら吹き飛ぶなぁ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:06:55.56ID:1csWG0Us
>>296
センス◎
2018/09/30(日) 02:07:40.18ID:j1nfrM0q
ゾンビモードですか
抜くなら抜いて欲しい
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:07:56.73ID:VD+dGcXx
眠気吹っ飛んだからなー、どうしよ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:08:01.86ID:lg/+LNx0
さっきのは上げるための下げやな
知らんけど
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:08:13.25ID:GdRyJ1Gj
>>289
大正解だったwww
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:09:05.53ID:lg/+LNx0
>>303
そういう時は一発抜くんやで
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:09:46.98ID:13pirxa5
ただいまー。
行ってくるわー。
ってならんかな。
2018/09/30(日) 02:10:07.51ID:7lxLPjWS
BFの大口さん今週あたりから暴れ過ぎでしょw
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:10:46.38ID:GdRyJ1Gj
もうね。動きがわけわからんwww
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:11:02.90ID:VD+dGcXx
>>306もう2発抜いたとこや
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:11:43.21ID:GdRyJ1Gj
>>303
助かったなw
312ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/30(日) 02:12:02.44ID:e0UBsOXg
ちと無理やり戻った感あるな
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:12:11.79ID:VD+dGcXx
>>311サンキューやで
寝ロング継続や
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:12:17.89ID:n/i+okIr
>>302
ゾンビモードは結果死ぬからショート入れとけ
2018/09/30(日) 02:12:20.25ID:j1nfrM0q
これは下!ショートして寝る!
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:12:20.90ID:GdRyJ1Gj
>>310
オナサポ音声聞いてもう一発行こう
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:13:25.14ID:VD+dGcXx
>>316チャートと共に大ハナビを打ち上げようか
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:13:25.58ID:13pirxa5
薄いところでバイーンとか
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:13:54.80ID:GdRyJ1Gj
>>313
よしワイも寝る!
良い朝が来ることを祈る
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:14:32.09ID:VD+dGcXx
>>319共にいい夢を見よう
明日はハレルヤ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:16:00.41ID:lg/+LNx0
>>311
ベテラントレーダーでしたか、これは失敬
2018/09/30(日) 02:16:51.11ID:JD9EP8Pm
何だ皆寝るのか
じゃあ俺も永眠しよう
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:17:30.66ID:lg/+LNx0
あ、アンカ間違えた、まぁええか
2018/09/30(日) 02:19:23.20ID:qCuAsEp6
>>322
おうまた来世な
325高橋くん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:19:24.88ID:mp7tSAWK
ロングっぽいな ふんいき的に
326ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/30(日) 02:20:07.85ID:e0UBsOXg
またこのリバで上に抜けるのかね レンジですか
2018/09/30(日) 02:20:20.72ID:S5lFWHAD
寝静まった頃に上下3万の両面おなしゃす
人類皆平等ひとしく逝くべきである
328アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/30(日) 02:20:39.12ID:Ndo0mNi3
日足シャンデリア落下が昨日起こってます
いったん73など落とすことはあるけど近々100万いくでしょうね
ずっと倍プッシュ寝ロングでいいやこれww
1ヵ月で30万幅とれれば十分
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:22:28.70ID:vD1u5Ykh
いずれも買い方どんどん弱くなっとるの
平均超えるとすぐ跳ね返されおるしな
10日以降底近くで買うてくれた椰子以外ロングほとんど苦し感じやで
2018/09/30(日) 02:23:48.91ID:nNb0JWHl
この四時間辺りのラインで叩いてくるね
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:24:05.93ID:vD1u5Ykh
>>325
それ逆さまにチャートみとるんやないけ
2018/09/30(日) 02:25:11.13ID:ATfPfvtZ
寝ショートでおk
1時足みてみ、もう下がるしかない
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:29:59.28ID:+KyiOUiT
明日には吹き上がりそうだが
2018/09/30(日) 02:30:09.04ID:2EB0RRsu
>>285
スパムコイン
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:31:11.42ID:vD1u5Ykh
>>325
https://imgur.com/a/Egl8YBz
こないした方が上がるにも楽ちゃうか?
336高橋くん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:31:16.54ID:mp7tSAWK
>>331
感覚を信じろ イーサも雰囲気的にいいものを感じる
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:32:03.61ID:PrFiLnIB
イーサも高くて枚数買えないし、リップルは無理やりあけた感あるし、ネムしかないわ
2018/09/30(日) 02:32:41.79ID:iB5+Zzak
>>285
なんか書き込むともらえるらしい
2018/09/30(日) 02:34:06.04ID:iB5+Zzak
>>336
上がるとしてどこまで行くのこれ
76万?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:35:09.84ID:oR6J2QvF
日曜は上がる傾向にありますよ
2018/09/30(日) 02:35:29.47ID:S5lFWHAD
詐欺コインと言えばwowbitが韓国人投資家数百人をブチ切れさせてんな
殺害予告が松田に出てるしロクな話が無い草コイン
次の日本産コインは名前が絆コインだと
BTCが相当まともに見える
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:37:02.05ID:AoruJX8C
炊きあがるぞ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:38:11.49ID:vD1u5Ykh
>>336
イーサか ちょいまではスキャのオシレにぴったりやったわw 高橋先生が言うのやから何か感じとっとるんやろうけど、イーサ日足10/9先行1でまた盛大にハネかえされる様にしか見えんのやわw
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:38:40.79ID:aHkd3mgl
>>337
ネムってどこで扱ってるっけ?ってぐらい興味ないわな
CCが使えずZaifもヤバい今どこでやるの?バイナンス?
2018/09/30(日) 02:38:55.28ID:iB5+Zzak
高橋も本物か偽物かわからんからな
イーサは上がると売りが凄いからねえ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:42:00.97ID:vD1u5Ykh
>>345
せやな そっち確認するのが先やったわ
リプルがバンクブリッジほんまであればイーサもういらんで
2018/09/30(日) 02:44:07.54ID:EwoF0NTa
イーサとかもはや傷物すぎない?
2018/09/30(日) 02:44:46.95ID:iB5+Zzak
もう一回アタックしそうだし上に抜けるかな
6800もついでにぶち抜いてくれたらいいのに
349高橋くん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:45:23.34ID:mp7tSAWK
感覚的に上げてきたな 高橋くんは本物よ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:46:24.30ID:cCHxjtM7
兆口が殴り合ってるな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:49:23.61ID:WpfAn1vV
77.5Sなんですけど手放して良いですか
72万が利確ラインだったんですけど怖い
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:49:32.28ID:aHkd3mgl
>>349
酉もないわ分裂やコテロンダ疑惑もある奴に本物もくそもあるのかな
2018/09/30(日) 02:49:53.04ID:PBj6oaxb
BFひでえな
チャートが他と全然違う
2018/09/30(日) 02:51:24.81ID:iB5+Zzak
>>351
怖いなら現物75万超えたあたりで半分くらい利確したらいいんでないの
そこまであがらんと思うけどさ

精神が一番大事
355高橋くん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:53:55.04ID:mp7tSAWK
>>339
感覚的には110万までひとっ飛び
2018/09/30(日) 02:54:42.94ID:G7k8BGZ1
etf承認が寝ショーターを襲う
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:55:12.21ID:aHkd3mgl
>>353
BFは本当に謎。チャート動かせるレベルの奴の溜まり場なのか?
とも思わなくもないが
むしろBF自体がおかしいことやってるという疑念がw
2018/09/30(日) 02:56:31.06ID:iB5+Zzak
>>355
それはすごいや
359高橋くん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:58:03.49ID:mp7tSAWK
ショスターヴィチの革命が頭の中で流れておるわ 上昇の息吹き 聞こえないのか
2018/09/30(日) 02:59:14.67ID:iB5+Zzak
聞こえてきたかもしれない
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 02:59:23.69ID:PoRrfgSz
今日も800コイン買おうと思ったけど月末は月足チャートをいじりたい奴が動かしそうだからやめた
2018/09/30(日) 02:59:56.44ID:ZDAS+Jo0
聞こえてきたドラゴンスレイヤーの足音
2018/09/30(日) 03:00:04.31ID:uX8Vonvi
>>1-999

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

利益は利益確定するまで夢幻

未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場
2018/09/30(日) 03:01:30.48ID:iB5+Zzak
法螺貝とか懐かしいな
ビッチスレはアホみたいだった
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 03:02:00.30ID:oR6J2QvF
>>361
買ってくださいお願いします
2018/09/30(日) 03:02:37.79ID:2u4GbhEk
3時や…
367アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質70.5L
垢版 |
2018/09/30(日) 03:03:54.93ID:Ndo0mNi3
【アーチャーの最終定理】


近々2週間程度までに100万


数十枚以上張れるトレーダーはここから放置で25万幅は少なくともとれるでしょう
倍プッシュしてしまったので維持率危ないんですが落としても71万が限界、余裕でしょうね
危なくなったら枚数崩したりキャッシュカードの300万をぶちこむまで
どうせ予想外れても今月の稼ぎがなくなるだけのこと
金がないやつは満足できない額だろうからスキャやデイで時間と金を消耗しましょう
368高橋くん
垢版 |
2018/09/30(日) 03:08:46.38ID:mp7tSAWK
音が鳴り止んだ 時は過ぎたようだ 感覚的に
2018/09/30(日) 03:09:25.83ID:uX8Vonvi
>>356

ビットコインETFの承認の妨げになっているのが、
仮想通貨市場において相場操縦が完全に野放しになっている点がおおきい。

その為ビットコインETFの審議はすべて2月まで延長される可能性が高い。
その後はコミッショナーの意向で無期限延期可能


SECのビットコインおよび取引所への質問は全部で18あり、第13項がこれまでのETFをぶった切ってきた内容で、
委員を納得させないと今後すべての
ビットコインETFは承認されない。

secが最近おこなったビットコインよりの人事異動でもSECの方針はかわらなかった

http://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
このurlはsecの原文
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 03:10:39.13ID:9vmJSNSX
これは上やな
だいたい上つつきだしたら抜ける
2018/09/30(日) 03:12:50.92ID:uX8Vonvi
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

仮想通貨は板トレードです
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
彼らの日次は天井掴みトレーダーの賜物
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 03:15:54.90ID:Id0iFOX7
上っぽい
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 03:19:26.84ID:AoruJX8C
せやからゆうたろう
2018/09/30(日) 03:20:28.25ID:2u4GbhEk
etfのアナウンス無いと入れないわ。
2018/09/30(日) 03:22:23.87ID:pviIlPqj
上がるのはいいけどドル建てがなかなかついてこないのが気になって仕方ない
G20の規制を警戒なんだろうか
2018/09/30(日) 03:22:58.07ID:iHAPaM4Z
etf承認ってなんや?これは安全ですよ〜みんな買ってくださいね〜って言われて買うか?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 03:24:48.79ID:1X1bLimZ
bfは乖離酷すぎて裁定botが少ないんだろう
現物価格に寄る保証無いし
2018/09/30(日) 03:24:59.83ID:lv4QrvT2
ロング入ってるけど、ここが上だなって空気になると不安しか感じない
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 03:33:28.36ID:AoruJX8C
BFの7560のわらう
380アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/30(日) 03:34:24.55ID:Ndo0mNi3
2時間足シャンデリアレジ&EMA21攻略&パラボリック降下が地味にきてますね
76.4まで一端いったん戻る可能性が見えてきた
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 03:37:44.19ID:/Iv1QaUJ
104枚www
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 03:41:06.68ID:plxgNXqT
THE MIDNIGHT SHORT

755 IN

上にも売り指値を散りばめ動画でも見るか〜
383アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/30(日) 03:47:36.27ID:Ndo0mNi3
84まんの山と数日前の77万の山を結んだ切り下げライン否定より、例の謎ディセトラ説は消え、本来のディセトラライン85万が依然有効と理解
また日足ダブト否定よりアセンディング形を装って途中からアセトラorダブボからの100万バイーンに行くと見る
ともに以前からのおれの予想の延長な
アーチャーの週足バスタブ説は本当に実現するかもしれない
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 03:49:00.92ID:pid04zyN
ここから入るの怖いね(´・ω・`)
2018/09/30(日) 03:49:27.06ID:MvyLjD96
天井
2018/09/30(日) 03:51:07.06ID:uX8Vonvi
>>1

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

仮想通貨は板トレードです
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
彼らの日次は天井掴みトレーダーの賜物
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 03:53:29.54ID:Of2F0rQr
超控えめに言ってもクソみたいな値動き
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 03:53:32.98ID:uX8Vonvi
>>1-999
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

仮想通貨は板トレードです
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
彼らの日次は天井掴みトレーダーの賜物
2018/09/30(日) 03:57:04.01ID:m4zzF0/x
4時10分まで安眠
390アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/30(日) 04:04:37.85ID:Ndo0mNi3
>>383
ちなみに例の謎ディセトラ説(中途半端84万の山を使って途中から新たにできたライン)は実は200万の山からの急降下ディセトラであったことから、
それを否定したことは大きい
まあ否定する前に例を見ないほどぴったり沿った美しい6時間シャンデリアサポートからのトリプレットが出現したことが、私の否定根拠です
日足ダブト否定も4時間足トリプレット→6時間足トリプレットでおおよそ確信しました
なお、仕手の乖離の使い方をわかってないアホがおるようなので特別に押さえてやるにゃ♪
あれは現物とFXの価格が違うために、EMAで動いているように見せるための仕手の自演で乖離が動いているにゃ♪
5月頭のときがわかりやすい
なぜあのとき乖離が10%まで上げる必要があったのか
それまでSFDがなかったり弱かったりして乖離がものすごく、新SFDが適用されてからディセトララインを現物とFX両者で作るためにはあそこで10%乖離させる必要があったにゃ♪
BTCが仕手の完全自演相場という立場からはこのように自然な解釈が可能である
ここ数日の乖離の謎な動き(おれにとっては自然な動き)もEMAを合わせたり、チャート作りの一環にすぎないにゃ♪
おれのことをバカにするのはいいが、アーチャニカルを開発したのは伊達じゃない
2018/09/30(日) 04:05:28.64ID:wOu4Ponb
天井何度も触れてるし抜けそうだな
2018/09/30(日) 04:07:11.56ID:naNm5Hug
85万円から65万円までのレンジです
2018/09/30(日) 04:18:09.18ID:nNb0JWHl
一昨日の高値までトライしに向かうね
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 04:18:54.92ID:/ycGiIBM
動かなくてつまんね
見えてる三角保ち合いの逆張りorブレイクでエントリーすればok?
2018/09/30(日) 04:31:58.85ID:bJYYqDll
デカ目のダブルボトル狙ってるぽいからチャートが崩れないかぎり落ちたら拾うだけよ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 04:37:06.58ID:n/i+okIr
クソボラの犯人はやっぱbfだったな
メンテ中無風やん
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 04:37:45.52ID:cCHxjtM7
これ下げる動きだわ
間違いない
2018/09/30(日) 04:41:25.42ID:CWj6QvYj
買い強すぎ。これは上がる
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 04:41:53.46ID:wG4tiRrL
ショーターの勝ちデース
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 04:42:47.55ID:IAc61hWr
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 04:44:10.86ID:bNz3mStZ
今日(昨日)の動きはガラからサポラインで止めて反転狙うも上行く力がないようにしか見えなかった
何回も焦って挑戦して抵抗強くないところで止まる感じ
売り圧は65万目掛けて無限に降ってくるし落ちたばっかの土日でこれはキツいわ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 04:45:45.58ID:5FSAKqg6
ショタ誘い込みって言ってんだろハゲ
売りたければ早よ売れ
2018/09/30(日) 04:48:00.53ID:PoIQp8Hk
下だったらとっくに落ちておまんがな
しらんけど
2018/09/30(日) 04:48:00.67ID:uX8Vonvi
>>1-999

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

仮想通貨は板トレードです
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
彼らの日次は天井掴みトレーダーの賜物
405アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質70.4L
垢版 |
2018/09/30(日) 04:50:14.96ID:Ndo0mNi3
やはり読みどおり15分足200と100をかすめるための乖離上げようだ
現物とFX両者でわざわざかすめるようにチャートを作ったとすればアーチャニカルのGFアソシエーションが成立ということになる
近々100万は固いな
簡単相場すぎるにゃ♪
2018/09/30(日) 04:50:37.44ID:f2pYBCto
>>1-999

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

仮想通貨は板トレードです
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
彼らの日次は天井掴みトレーダーの賜物
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 04:55:01.83ID:f2pYBCto
>>1-999
SEC

BTC建の証券スワップを米国人向けに提供していた1brokerを証券法違反で摘発。CFTCも同時にマネロンで摘発。次はバイナンス、メックス、クラーケンが射程内

ソース原文

https://www.sec.gov/news/press-release/2018-218
2018/09/30(日) 04:55:42.97ID:f2pYBCto
現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ

>>1-999

ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です

ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的

感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です

乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
409アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/30(日) 04:59:43.34ID:Ndo0mNi3
>>401
自画自賛するわけじゃないがアーチャニカルを使うことでまったく危機感を感じることなく狼狽しない相場だったにゃ♪
むしろ倍プッシュチャンスにしか見えなかったにゃ♪
410アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/30(日) 04:59:44.37ID:Ndo0mNi3
>>401
自画自賛するわけじゃないがアーチャニカルを使うことでまったく危機感を感じることなく狼狽しない相場だったにゃ♪
むしろ倍プッシュチャンスにしか見えなかったにゃ♪
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 05:05:37.92ID:f2pYBCto
現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ

>>1-999

ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です

ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的

感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です

乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 05:10:26.42ID:wOu4Ponb
行けるか?
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 05:10:33.71ID:f2pYBCto
現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ

>>1-999

ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です

ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的

感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です

乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
2018/09/30(日) 05:11:27.88ID:f2pYBCto
>>1-999
ビットコインETFの承認の妨げになっているのが、
仮想通貨市場において相場操縦が完全に野放しになっている点がおおきい。

その為ビットコインETFの審議はすべて2月まで延長される可能性が高い。
その後はコミッショナーの意向で無期限延期可能


SECのビットコインおよび取引所への質問は全部で18あり、第13項がこれまでのETFをぶった切ってきた内容で、
委員を納得させないと今後すべての
ビットコインETFは承認されない。

secが最近おこなったビットコインよりの人事異動でもSECの方針はかわらなかった

http://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
このurlはsecの原文
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 05:12:08.51ID:f2pYBCto
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-09-28/PFQZTS6KLVR501?srnd=cojp-v2

英バークレイズ、仮想通貨プロジェクト統括のバンカーが退社−関係者

Alastair Marsh
2018年9月28日 14:01 JST
→仮想通貨にどのように関われるか、
関わるべきかどうかについて検討

→仮想通貨トレーディングデスクへの
顧客の関心を探ったと4月に関係

英銀バークレイズでデジタル資産プロジェクトを
率いていたクリス・タイラー氏が退社したと、
事情に詳しい複数の関係者が明らかにした。

  
2018/09/30(日) 05:14:38.19ID:f2pYBCto
>>1-999
SEC

BTC建の証券スワップを米国人向けに提供していた1brokerを証券法違反で摘発。CFTCも同時にマネロンで摘発。次はバイナンス、メックス、クラーケンが射程内

ソースsec原文

https://www.sec.gov/news/press-release/2018-218
2018/09/30(日) 05:22:07.79ID:pE9HVPX5
上昇か?
2018/09/30(日) 05:22:55.77ID:f2pYBCto
>>1-999

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

仮想通貨は板トレードです
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
彼らの日次は天井掴みトレーダーの賜物
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 05:23:40.55ID:XRIDtW03
ここは今年最大の見せ場と言っても言い過ぎではないですね
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 05:24:49.60ID:FA6Sph6z
イナゴフライヤーがわざとらしくイナゴ釣ろうとしてるから下やろ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 05:26:42.43ID:FA6Sph6z
三角抜けてたように思うが全然伸びないな。
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 05:29:11.92ID:f2pYBCto
現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ

>>1-999

ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です

ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的

感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です

乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 05:33:00.34ID:A+l2ASJx
>>421
俺の引いたのも抜けてるけどまだ全然信用してない
2018/09/30(日) 05:45:05.53ID:K4S2RUwb
乖離が広がる根本的な理由ってなんだろう?みんなどう思う?
僕は一つの答えに行きついたよ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 05:46:15.94ID:VFSa0/QM
上がらねえじゃねえかブチ犯すぞ
2018/09/30(日) 05:49:53.94ID:ICeEbI2V
また焼かれて月曜までノーポジだから
、月曜まで下げて
月曜からブチ上げでオナシャス
ハイレバロングしやすいように
なるべく下げといて
じゃーな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 05:51:45.69ID:5FSAKqg6
本当の天底ってのは素人がエントリーできないポイント
上がんねーや天井って思って売るバカを誘ってるだけ
だからはよ売れ
2018/09/30(日) 05:55:23.58ID:K4S2RUwb
>>426
また養分になる未来が見えてしまう
なんか可愛そうで切ない
ごめんなさい…
2018/09/30(日) 06:11:29.77ID:ZtuOZYOv
これショート貯まるの待ってるのか?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 06:15:49.64ID:1csWG0Us
ライアーゲームはすでに始まっている
431アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/30(日) 06:21:04.26ID:Ndo0mNi3
>>424
おれが上で説明してる
これ以上に自然な説明をおれは見たことがない
2018/09/30(日) 06:23:10.98ID:TNN+MEJa
>>431
パルスのファルシがパージでコクーン?
433アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/30(日) 06:25:19.45ID:Ndo0mNi3
>>427
6時間足のパラボリック接近待ちでしょう
EMA100と交わるまで待とう
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 06:29:54.02ID:VuLd3/Ef
とうとう9.30暴騰説の本番だな
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 06:32:39.37ID:1csWG0Us
どこでその説流れてんの?
2018/09/30(日) 06:37:53.90ID:TNN+MEJa
1.4闘強童夢
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 06:39:45.18ID:GdRyJ1Gj
くぅうううう。
今起きたが一足遅かったか…。
2018/09/30(日) 06:47:22.43ID:rO5ijJYM
9.30 会社の同僚も言ってたわ
誰が言ってるんだろ
2018/09/30(日) 06:48:29.34ID:rXuiwaK1
兆口さんは初期のキャラに戻ってくださいよ
にゃんにゃんが本当にうざくてそれだけで殺意が沸く

昔は礼儀正しくて、自分を擁護した人に
「驚きました、ありがとうございます」って敬語で言ってたくらいなのに

(というかそれ言われたの自分なんですけど、別に擁護したつもりはなくて
「兆口はこう予測してたよ」って軽く言っただけなのに
妙に感謝されていい人だなって思いました)

本当はいい人なのに今の気持ち悪いキャラが本当に残念です
2018/09/30(日) 06:49:39.14ID:BqpBsEvs
ETFの結果は日本時間のいつ出るの?
2018/09/30(日) 06:52:19.83ID:K4S2RUwb
>>431
シテが乖離を作った説明には無理があると思います
もっと根本的な、乖離が発生する理由があります
それは、現物をfxの証拠金として使えるということです
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 06:53:29.81ID:VFSa0/QM
>>440
来年2月
443アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/30(日) 06:54:03.45ID:Ur2c8rUG
>>439
どうもありがとう♪
最近徐々に、にゃ♪、が飽きてきつつあるので頻度が減りましたです。
照れ隠しでしか使わないようにしますにゃん♪
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 06:59:30.17ID:Ur2c8rUG
>>441
5月頭にむりやり乖離させてなかったらディセトララインがFX側と現物側で角度が大きく変わってしまいます
そもそもSFDの適用というイベントがはいっておきながらも、適用後も齟齬なく現物とFXが類似のチャートを描けているのは乖離調整以外の何物でもありません
乖離はチャート職人(仕手、なお取引所の可能性も含む)のツールとして確実につかわれていますね
2018/09/30(日) 07:01:49.53ID:K4S2RUwb
現物を証拠金として使った場合に乖離が発生します
上げ相場のときに現物をしょうこきんにしてfxでレバ掛ければ
現物が上がれば証拠金が増え、さらにレバレかけてfxの買い増しをする
よって、上がり続ければ乖離がひろがります
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:03:16.72ID:GdRyJ1Gj
めっちゃ上げてきた
447アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/30(日) 07:03:34.34ID:Ur2c8rUG
15分足のEMAのかすめ具合から見て現物チャートがやはり基本であることを再認識
最近FXチャートばかり見てるから気を付けなければ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:03:48.32ID:OK7wgdxu
ETF!
ETF!
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:04:20.24ID:1csWG0Us
>>438
そんな身近なトコまで流れてんならドテンロング入れるか悩んでたからちょっと乗っかってみようかな面白そうだし
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:06:00.58ID:Ur2c8rUG
>>445
いやだからチャート職人が現物証拠金で乖離をいじってるんでしょ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:07:15.52ID:Ur2c8rUG
>>449
そんな根拠のない説でトレードはよくないな
2018/09/30(日) 07:07:35.90ID:K4S2RUwb
>>444
現物を大量保有してクジラがいた場合、その可能性はありますね
現物をしょうこきんにしてfxで乖離を作ることは可能ですね
現在は現物大量保有のクジラが消えている、もしくはfxから撤退している可能性が高いと思います
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:13:00.29ID:1csWG0Us
>>451
そうだな、今それなりに幅取ってるからとりあえず利確して入るとこでまた入るわありがとな
2018/09/30(日) 07:16:17.64ID:rO5ijJYM
>>449
俺としてはケツの穴がひゅんてなるくらい下がってほしい
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:18:36.87ID:1csWG0Us
>>454
俺ももっと下いくと思ってたからS昨日から握ってるし下いってほしいけど今だいぶブレてる
2018/09/30(日) 07:18:45.30ID:Z0lDxUCA
うちで飼ってる犬も9.30は来るって言ってた
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:19:00.36ID:GdRyJ1Gj
これどこまで上がるんだろうか…。
寝ロングだったがわからんくなってきたから一旦利確しておくか
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:20:38.71ID:1csWG0Us
うちの子供も始めて喋った言葉が9:30にくるだったからなんかやっぱあんのかね
2018/09/30(日) 07:22:08.66ID:rO5ijJYM
9.30巷で騒がれてンね
2018/09/30(日) 07:22:17.98ID:K4S2RUwb
マジで9時30分にきそうな雰囲気ありますね
2018/09/30(日) 07:22:52.66ID:22oKMpiJ
上がだめだから底掘りに行くけど72.5万で反発して繰り返しの日曜日
462高橋くん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:39:02.58ID:mp7tSAWK
仮にアセンディングで上がったとしてもだ
標準到達値 現物75.6万〜76.1万
max波動 現物76.9万 28日の高値をチョビっとだけ抜くのが精一杯だと思う
2018/09/30(日) 07:42:14.57ID:Z0lDxUCA
つーかここ本スレだよね?
こんな過疎過疎なのか
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:46:32.76ID:Z78QDxn9
そろそろショーターも気づいてきたかな?
465高橋くん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:46:52.78ID:mp7tSAWK
ゆうたろうも65万割にくるでしょー
とか書いてあったけど 全然展開違うし
ほんとアテにならねーノイズだな
2018/09/30(日) 07:48:02.48ID:VRcfppch
もう小銭抜いてるbotしかいないヨカーン
2018/09/30(日) 07:48:14.25ID:LulpW1Bv
良い感じのジワ上げだな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:48:31.40ID:Z78QDxn9
今日か明日あたりに決着つくやで
ブレイクするやで言った矢で
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:50:04.23ID:VFSa0/QM
早く飛べやマジでムカつく
モタモタしてねえでさっさとETF承認してりゃ今頃200万ブチ抜いてんのによ
2018/09/30(日) 07:54:53.93ID:fW3oZLMJ
売りから始める仮想通貨とは
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:55:36.80ID:LtfrQOlZ
結局ETFアナウンスなしかよ
多分30日が週末だって忘れてたんだな、うっかりSECだ
472高橋くん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:56:34.42ID:mp7tSAWK
全通貨チャート似てるから 上抜けしたら全面高やな
2018/09/30(日) 07:57:24.37ID:4WQJLRUz
兆口おじは200万ばかり言ってたわな
yuは500万とか言ってるが
脳内再生されるアイツの声がお尻探偵の声なのは俺だけではないはず
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:01:21.73ID:k0zYq1xu
4月みたいな爆上げこないかなー、と期待してロングしてるけど、こないだろうな…
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:01:52.07ID:liVkK+ax
見たらわかる上がるやつやん
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:03:06.27ID:bMpizkaO
こりゃ上か?ショートしてもうたわ
477高橋くん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:03:10.17ID:mp7tSAWK
とりあえず現物75万抜けないと話しにならんな
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:03:18.91ID:CHMJ3Rtc
>>474
mexもめちゃくちゃショート溜まってるのが条件だから来る訳ない
2018/09/30(日) 08:05:07.80ID:H1Z0B6/e
さっさと上げろや
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:05:51.62ID:W4Vj+511
セリクラは?
2018/09/30(日) 08:07:17.85ID:MUt8ksgo
なんか来たwwwwwww
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:07:19.10ID:W4Vj+511
ふざけんなよ、セリクラじゃねえのかよ
2018/09/30(日) 08:07:22.20ID:BDy5xg4e
いっけえええええ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:08:10.35ID:7qos3diO
ドテンロング入れた瞬間に上がったぜ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:08:11.49ID:k0zYq1xu
75万は越えたけど…
ショート待機が多そう。
486高橋くん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:08:12.61ID:mp7tSAWK
抜けてきたな こっからが本番や
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:08:14.76ID:n3KGy0Fr
ひょー、売り放題や、ショーター大チャンス到来!!
2018/09/30(日) 08:09:12.93ID:HbdEjDFL
           彡⌒ミ
          ii!i!i ドカーン
         /~~~\
  ⊂ハ⊃ ./  ·ω· \ ⊂ケ⊃"
.................,,,,傘傘傘:::::::::傘傘傘...............

        【仮想山】
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:09:51.31ID:3B7q3kYF
売りはまだ早いでしょ。もっと上
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:09:54.62ID:43hUGR3d
月次プラ転したー!
2018/09/30(日) 08:09:54.90ID:H1Z0B6/e
上げろ!!!!!
492高橋くん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:10:12.59ID:mp7tSAWK
よしよし まずは軽くショートや
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:10:14.79ID:4Ac5/DJJ
じりじり上げてたたき落とすやろうから低レバでSが正解
2018/09/30(日) 08:10:58.80ID:HG/2eXAW
知り合いのネパール人が言ってたけど9.30来るらしいね
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:11:37.78ID:n3KGy0Fr
76台ショートは結構なお宝ポジになるぞ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:11:40.43ID:k0zYq1xu
ロング握ってたけど、ついドテンショートしてしまった。
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:12:04.35ID:cCHxjtM7
出来高がついてこない
これ落ちるわ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:13:02.48ID:7qos3diO
ビットコインキャッシュが元気良いからな
ビットコインも上がるぞ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:13:05.69ID:4Ac5/DJJ
>>496
今のビットコインは値ごろ感ドテンの方が儲かることが多い
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:15:49.20ID:lwtvcVrM
ダブルボトムのネックライン超えてきた
ここはロングだろ
2018/09/30(日) 08:16:36.07ID:VRcfppch
ずっと買われてんな
なんだこれ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:18:42.59ID:bMpizkaO
今フィネ買い?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:19:32.92ID:cCHxjtM7
ほーら下がった
俺の的中率は五割あるからまず当たる
504SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
垢版 |
2018/09/30(日) 08:19:57.49ID:4WQJLRUz
ショートの方が多いから一旦上げて潰すやろ
俺が胴元の取引所ならそうするわ

てゆーか俺の利確ゾーンで揉むなやw
俺が利確したら爆上げでガチホならナイアガラになるんだろ
取引所は集団ストーカーかよ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:20:04.45ID:bMpizkaO
誰も買いについていかないから上がらんだろ
2018/09/30(日) 08:20:21.89ID:SnpMKP9z
リップルきてる
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:20:28.60ID:k0zYq1xu
さらにドテンロング。
M字を書くなら76万タッチしてから落ちるだろ、と予想。
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:21:58.83ID:vHRWuikR
>>504
糖質
509高橋くん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:22:14.51ID:mp7tSAWK
ではわいもドテンロング
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:22:46.76ID:xBV9ekxZ
STOP入れとくとテッペンで損切りされるの何とかなりませんかね(半ギレ)
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:24:29.09ID:Ry2tqBw0
おはよう
昨日も言ったけどしばらくロングでええよ
2018/09/30(日) 08:24:50.33ID:EO9X8LwX
>>501
おかしいなと思ったら俺のbotが制御不能で無限買いしてた。どうしようウォレットに520億円入ってんだけど全額買うのか。
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:24:53.35ID:Ltiebt8N
76のお宝sげとー!
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:26:29.38ID:n3KGy0Fr
騙し上げを利用して天井ショートを仕込めるヤツが勝つ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:26:39.83ID:y/jq8ly3
終了w
516高橋くん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:27:08.47ID:mp7tSAWK
ゴミの末路
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:27:10.15ID:M8Xjxzx/
このコイン何がしたいんじゃw
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:27:31.32ID:n3KGy0Fr
ハハハ、10分で爆益ショートよゆー
2018/09/30(日) 08:28:25.88ID:2u4GbhEk
スゲー押さえつけてるな。
520高橋くん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:28:26.90ID:mp7tSAWK
まだサポートの上にある あがてきそうだがな
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:28:27.73ID:y/jq8ly3
もう二度とショート離さないぞ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:28:28.33ID:Ltiebt8N
今日の夜は荒れそうだ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:28:49.67ID:n3KGy0Fr
ロンガーはお花畑ぞろいかw
そんな単細胞がよく生き残ってるな
524高橋くん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:30:17.40ID:mp7tSAWK
雰囲気的にはエンディングダイアゴナルっぽいな
2018/09/30(日) 08:30:22.97ID:Uqtfo31j
つおいこれは
上にぶっ飛びそう
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:30:24.24ID:VFSa0/QM
マジくだらねえ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:31:28.02ID:y/jq8ly3
75万を背中にS
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:32:06.78ID:Ltiebt8N
etfどうなったの?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:33:01.76ID:8RFqf46V
バコンと上がりそうな気もするけどノーポジ
今日はゆっくり家族と遊ぶ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:34:01.92ID:z7AuGskX
年内250万おじさん「年内250万!!!」
531でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
垢版 |
2018/09/30(日) 08:34:47.70ID:6AWBxx35
うーんこれは落ちそうか?ほんとわかんない相場��
2018/09/30(日) 08:34:49.29ID:VRcfppch
>>528
あれは上下させるためのネタ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:35:07.50ID:n3KGy0Fr
いーぞ、どんどん売りまくれや
2018/09/30(日) 08:35:33.13ID:z48cZe06
年内250万おじさん「年内249万9870!!」
535ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/30(日) 08:36:47.85ID:gWoLL/GO
帽子屋が損切りしたぞー!買えーーー!
わからんけど
2018/09/30(日) 08:37:23.15ID:H1Z0B6/e
年内500万おじさんはおらんのか?
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:37:39.07ID:U4rKLsv+
久々のでかいやつ来そう
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:37:47.33ID:y/jq8ly3
月末だしガラる
539高橋くん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:38:38.19ID:mp7tSAWK
くこで朝飯や
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:39:09.97ID:z7AuGskX
去年は年内200万おじさんは11月までガイジ扱いされとったな
2018/09/30(日) 08:40:16.39ID:z48cZe06
>>540
実際なにか根拠があったんやろか?
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:41:24.53ID:EYJs+zwK
ビットコインより
イーサ、リップル、ネムのどれかがあたる気がする
2018/09/30(日) 08:41:38.20ID:XapQwtKX
>>539
ええね俺もそうしよう
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:43:33.13ID:VD+dGcXx
寝ロングわい、チャート見てもっこり
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:43:49.43ID:LtfrQOlZ
なんでネム?w
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:44:36.33ID:n3KGy0Fr
やべ、ゾンビットコモードか
上がってきたらショート追加すっかな
547高橋くん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:45:51.62ID:mp7tSAWK
>>542
実はネムに注目してる
2018/09/30(日) 08:47:23.09ID:H1Z0B6/e
ネムはスーパーノードの報酬無くなったら暴落約束されてる糞養分通貨でしょ
何を期待してるのか
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:47:25.57ID:k0zYq1xu
ヨコだな。
今テレビでキムタクの娘が話してるの見たけど、笑うと歯茎見える子なのが残念だなー。
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:47:45.28ID:6+qd7svW
>>544
それただの朝の例のやつじゃ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:49:28.69ID:bMpizkaO
買い強すぎじゃね?w
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:51:07.88ID:dhcm85P9
>>551
なんかハメコミに見えるんだよね
本上げなら嬉しいけど、一瞬でハシゴ外すパターンの時に似てる動き
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:51:39.25ID:n3KGy0Fr
うーん、ショート微益撤退するか
もう少し上で入り直すかな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:53:04.94ID:n3KGy0Fr
ハメコミ上げは常に意識しとかないと
特に下げ材料がある時はね
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:53:22.24ID:bMpizkaO
>>552
おれもそう思うんだけど果たして
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:53:34.65ID:wxVpGrbY
>>553
お宝を手放すのか?w
2018/09/30(日) 08:53:45.00ID:Z0lDxUCA
>>549
母のせいだな
2018/09/30(日) 08:54:21.34ID:mdXjEc+1
今月中に100万あるよ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:54:28.01ID:bMpizkaO
昨日から全く下げてないのが変
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:57:50.50ID:U4rKLsv+
>>553
微益ってどっから入れたん?
スプレッドか手数料で負けてるだろ?
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:57:52.26ID:k0zYq1xu
>>557
ググッたら以前高須克弥の息子が「母のガミースマイルが遺伝しなくて良かった」って言っちゃってたんだな。モロ遺伝してた、と。
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:58:59.82ID:n3KGy0Fr
>>556
ちょっと上げがしつこいから悩む
まあ上がったらショートナンピンでいっか!
2018/09/30(日) 09:00:47.43ID:Z0lDxUCA
>>561
ガミースマイルって名称があるのか
一つ関係ない知識を得たわ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:00:49.94ID:I77V4KqK
>>540
100万も行く訳ないやろって声も多かったのに。今年も何があるか分からん。
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:01:06.54ID:n3KGy0Fr
さあ、売り圧かけていきまっしょい!
2018/09/30(日) 09:01:26.15ID:h+o5pje+
どんどん上げていこう
2018/09/30(日) 09:02:05.69ID:H1Z0B6/e
上がれー上がれー上がれー
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:02:20.73ID:bMpizkaO
小林「売る?」
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:02:52.34ID:n3KGy0Fr
下げ!下げ!下げ!禿げ!
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:03:24.40ID:n3KGy0Fr
>>568
Yes,you can !
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:03:38.13ID:bMpizkaO
76万でロングしたアホおりゅ?w
572母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
垢版 |
2018/09/30(日) 09:04:03.91ID:QtyXSPAA
>>571
ロングしかけたよね
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:05:27.73ID:bMpizkaO
小林「今だ売れ」
部下「はい」
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:05:44.94ID:n3KGy0Fr
よっしゃハンマーや!
上からドッカンドッカン叩きつけろ!!
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:05:55.98ID:cCHxjtM7
落ちるぞいー
576母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
垢版 |
2018/09/30(日) 09:06:18.70ID:QtyXSPAA
70頼む
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:06:36.27ID:7nYvL/Uf
うそうそ
上だっていったじゃん
戻れぇーーー
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:06:44.43ID:bMpizkaO
これで71割ってほしいな
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:07:44.31ID:tKcdzlYi
日曜日は下がる!
明日は祝日下がる!
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:07:44.53ID:bMpizkaO
買いうっざww
2018/09/30(日) 09:09:44.57ID:qHAa/EhV
>>579
祝日?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:10:35.52ID:EYJs+zwK
>>545
ネムも地味にあがっとらんか
9円やったんやぞ
583母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
垢版 |
2018/09/30(日) 09:10:45.09ID:QtyXSPAA
>>579
明日平日な
ニート君
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:10:45.64ID:n3KGy0Fr
>>577
騙し上げに乗った自分の愚かさを裏目〜〜〜にょほほほほ
585でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
垢版 |
2018/09/30(日) 09:11:03.79ID:6AWBxx35
73.6割るまではショーターも安心できない��
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:11:35.10ID:gbTYZYCD
誰だよ上とか行ったやつっっっっw
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:12:20.45ID:0savWWc6
>>579
ニートだから日にちの感覚がないのか?
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:12:25.05ID:PrFiLnIB
ネムわろとるやつ

まあ見とけや
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:12:35.04ID:bMpizkaO
いい加減そろそろおとせよwww
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:12:43.14ID:n3KGy0Fr
騙し上げでどてんロングとかしてるヤツw
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:13:49.54ID:VD+dGcXx
これって最近多い全モからの暴騰じゃ・・・
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:14:47.97ID:n3KGy0Fr
しかしいい加減、この買い支え死んでくれねーかな
しつこい男は嫌われるぞーーーー
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:14:48.76ID:0savWWc6
>>573
小林は死んだの知らないの?
2018/09/30(日) 09:14:53.56ID:Pepie6bg
>>590
お前性格悪いなw
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:15:59.47ID:Ry2tqBw0
売り方も焦ってきたのか、必死を感じるねえ
2018/09/30(日) 09:16:32.68ID:Nrt7sehA
そろそろイキリショーター殺しの10万一気上げくるで
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:16:58.32ID:1qOl8toG
ここから上じゃないか?
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:17:31.80ID:bMpizkaO
なんでこんなにこのライン強いんだw
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:17:36.44ID:y/jq8ly3
(´∀`*)ウフフ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:19:01.91ID:n3KGy0Fr
高いたか〜い・・・・ガラ
買い支え強いつよーい・・・・・・・ガラ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:19:46.68ID:n3KGy0Fr
>>594
性格わるいのはハメコミ上げしてる仕手だろw
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:20:25.78ID:SaKHbz1W
巨大三角上に抜けるにしても一回70万くらいまで落としてから抜けそうだけどな
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:22:41.85ID:n3KGy0Fr
下げ材料の時にムリに上げようとしてるのは
たいていハメコミやで
上げてから思いっきり落とすから
2018/09/30(日) 09:23:49.76ID:ZyobSr2g
ETFが乗るかそるかの日にイエーイ相場操縦見てるー?的な動きをするのウケるからやってほしい
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:24:32.32ID:LtfrQOlZ
10日前から無理上げばかりなのになんでこんな固いんだよw
2018/09/30(日) 09:25:13.74ID:EO9X8LwX
下げて焦ってる人は4時間足見てホッとしよう。
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:25:18.17ID:n3KGy0Fr
>>604
それいーね!
もうETFは諦めてるらしいけどw
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:26:56.72ID:bMpizkaO
茶番そろそろ終わらせろ
誰も買ってないんだよ
死ねよ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:28:18.29ID:qQm53ECm
4時間足だと落ちるんだよなぁ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:29:19.43ID:Ry2tqBw0
>>609
え?
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:34:48.61ID:7nYvL/Uf
上だーーなんで下がるーー
でも耐えてるから大丈夫だよね
あがれーー
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:35:02.02ID:1qOl8toG
誰が見ても上昇トレンド
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:35:30.36ID:bMpizkaO
買い支えマジでうぜーな
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:36:08.21ID:Ry2tqBw0
上にブレイクしたら100万見えそうね
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:36:43.62ID:Ur2c8rUG
いつ落ちるか分からんのにLなんか握ってられねーよ
616高橋くん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:37:37.31ID:G9R6lyuF
そーだそーだ!握ってられっか!
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:39:57.10ID:n/i+okIr
1時間足でみるとうんこジワ上げ相場だったな
4000円幅しか取れんかった
買ってたやついるの?
2018/09/30(日) 09:40:32.11ID:X0hHo7k7
お前なんか…握ってやる!
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:40:37.23ID:Ry2tqBw0
>>615
そう思うなら握らなきゃ良いじゃん
バカなの?
620でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
垢版 |
2018/09/30(日) 09:41:01.40ID:6AWBxx35
なんとなく下目線です
まあショート握ってるからですが��
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:44:56.34ID:Ry2tqBw0
でかまくらちゃんはさすがよね
2018/09/30(日) 09:49:36.18ID:EIvVPgZG
どんどん上げていこう
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:49:52.05ID:Ca4Xu7S3
寝る前から500円も上がってて草
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:51:18.82ID:n3KGy0Fr
買い支えしてるのは粘着のしつっこ〜〜い禿げオヤジ
女から一番キモがられるタイプのヤツ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:54:55.10ID:sTyg7Wpe
ボラねーな。
ビットコやってもチャンスロスしてるだけ。
626730000S
垢版 |
2018/09/30(日) 09:57:19.91ID:MZ6ClY+C
糞相場杉内?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:57:24.78ID:Ry2tqBw0
いつも通り落ちるか、収束上にブレイクか
80万は簡単に越えてきたら上目線かな
一度下に振る可能性もあるわね
成歩堂くんとか顔面中央集中マックスとかのセリクラはないわ
2018/09/30(日) 09:57:42.83ID:qHAa/EhV
>>624
むしろ女からモテモテだよ
支えられる力があるんやからね
2018/09/30(日) 09:59:51.34ID:QLA/UcZV
小畑優奈
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:00:01.38ID:1P6AJ2si
>>627
はい、訴訟
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:00:24.19ID:n3KGy0Fr
下がりませんアピール必死でやってるけどな
今日の深夜〜早朝にガラるのはみんな知ってるんやで
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:00:24.71ID:FlMvVAPe
>>583
この休場の国の人かもしれんよw
https://i.imgur.com/E2PrZtV.jpg
2018/09/30(日) 10:01:36.12ID:qHAa/EhV
金がある
それだけで大体支持されるわ。
上がるよ、もう数日くらいで決着つくやろ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:01:58.94ID:3h48K3Fq
そろそろ一本糞だぞ
ショート準備しとけ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:02:38.50ID:n3KGy0Fr
ガラでその金があるってとこもなくなるけどな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:03:48.09ID:GdRyJ1Gj
ヨコヨコからのバイーンがきそうな気がする
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:03:50.74ID:bMpizkaO
この状態から昇竜拳したら価格操作以外の何物でもないな
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:04:44.20ID:n3KGy0Fr
ETFにいいアピールになるw
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:05:09.55ID:k0zYq1xu
9時半って騒いでたヤツらは何だったの?
640高橋くん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:05:10.27ID:mp7tSAWK
波動的には76.9万まできてもおかしくないからな
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:07:36.81ID:689TNjFn
どう見ても糞たれて72まで落ちそうだけど
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:07:37.88ID:Ca4Xu7S3
BFの5分足バブルチャートじゃねえか
今日も大半がヨコヨコ?二千幅スキャでもやろうかな
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:07:57.12ID:y5TYV53J
高橋って何人いんの?
644SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
垢版 |
2018/09/30(日) 10:08:08.33ID:4WQJLRUz
つまんねえからロング利確したよ
これで上がれば取引所の集団ストーカーが立証できる
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:08:40.63ID:si4Aal5Z
握りすぎた手の中を見てみると何もなかったってね
646高橋くん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:09:07.69ID:mp7tSAWK
>>643
たぶん3〜4
647高橋くん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:12:09.98ID:mp7tSAWK
今から10時間 雲が薄くなってるから上にも下にも行きやすいかもな 先ずは上に飛んでもらいたい
2018/09/30(日) 10:12:25.83ID:2I5Ioilc
>>643
知らないのか?
カエル軍団いたろ?あれ全部高橋だぞ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:12:41.52ID:bMpizkaO
なんでだよww無理やり上げんなww
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:13:27.42ID:Ca4Xu7S3
出来高死にすぎだろう
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:14:12.77ID:n3KGy0Fr
>>644
おい、上がってきたぞ
2018/09/30(日) 10:14:40.93ID:f2pYBCto
現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ

>>1-999

ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です

ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的

感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です

乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:15:17.61ID:bMpizkaO
やらせもいいところ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:15:38.01ID:LtfrQOlZ
76でS入れるチャンス到来か?
655でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
垢版 |
2018/09/30(日) 10:15:46.52ID:6AWBxx35
うーん全然動かないな��
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:16:44.19ID:bMpizkaO
こんな垂直上げやってるようじゃETFなんて無理だわ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:17:13.21ID:Ca4Xu7S3
おっほしゅごいいぃいぃ出来高無いのにガンガン上がりゅうう
5分足バブルチャートですよ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:17:50.68ID:n3KGy0Fr
いかにも仕手がやってますって感じの仕掛け方だもんな
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:18:22.55ID:bMpizkaO
>>658
そうそうw
出来高ないのに上がるって物理的におかしいw
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:18:32.38ID:Ca4Xu7S3
こんな動きでショート損切りする人いるのか気になる
2018/09/30(日) 10:19:14.51ID:mjmM7Fk+
無理やり上げんなとか言ってるキチガイw
無理やり下げんなw
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:19:36.15ID:n3KGy0Fr
とりあえず76台でショートなら問題なしだろう
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:20:21.28ID:bMpizkaO
>>662
まあいまのとこ安全圏だな
2018/09/30(日) 10:20:48.35ID:2I5Ioilc
>>662
損切りラインは78かね
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:21:30.36ID:f2pYBCto
>>1-999
二度目の業務改善命令ときに
ザイフの本質を見抜けなかった
金融庁の責任も大きい

ザイフがコインチェックと同じミスをしなければ
今回の事件はおきなかった
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:21:35.13ID:bMpizkaO
>>664
だな
かといって今からS入れる奴はセンスない
667高橋くん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:21:44.02ID:mp7tSAWK
まぁ上からショートうっとけば基本簡単なんだよな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:22:12.19ID:f2pYBCto
>>1
SEC

BTC建の証券スワップを米国人向けに提供していた1brokerを証券法違反で摘発。CFTCも同時にマネロンで摘発。

ソース原文

https://www.sec.gov/news/press-release/2018-218
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:22:35.31ID:Ca4Xu7S3
>>667
放置するだけだしね
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:23:55.90ID:bMpizkaO
買いうっざw
671高橋くん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:24:35.91ID:mp7tSAWK
>>669
なんで しね って言うた?
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:24:52.20ID:GdRyJ1Gj
>>273
やったねたえちゃん!
673アホールドって知ってる?
垢版 |
2018/09/30(日) 10:25:43.75ID:f2pYBCto
>>1-999

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

仮想通貨は板トレードです
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
彼らの日次は天井掴みトレーダーの賜物
2018/09/30(日) 10:25:59.44ID:LulpW1Bv
ビットコインがんがえー!
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:26:08.17ID:GdRyJ1Gj
>>670
いえーい
676アホールドって知ってる?
垢版 |
2018/09/30(日) 10:26:18.79ID:f2pYBCto
>>1
ビットコインETFの承認の妨げになっているのが、
仮想通貨市場において相場操縦が完全に野放しになっている点がおおきい。

その為ビットコインETFの審議はすべて2月まで延長される可能性が高い。
その後はコミッショナーの意向で無期限延期可能


SECのビットコインおよび取引所への質問は全部で18あり、第13項がこれまでのETFをぶった切ってきた内容で、
委員を納得させないと今後すべての
ビットコインETFは承認されない。

secが最近おこなったビットコインよりの人事異動でもSECの方針はかわらなかった

http://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
このurlはsecの原文
677SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
垢版 |
2018/09/30(日) 10:26:27.65ID:4WQJLRUz
>>651
俺は監視されている
警察に通報しても警察も集団ストーカーと手を組んでいてまるで相手にされない
この間、創価学会の勧誘を断ってから様子がおかしい
2018/09/30(日) 10:27:13.54ID:5u8RPbie
やめたノーポジ
2018/09/30(日) 10:27:23.43ID:LulpW1Bv
上がればみんな幸せだもんね!

ショーターは知らん
2018/09/30(日) 10:27:31.87ID:Pepie6bg
>>601
確かに
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:29:19.66ID:n3KGy0Fr
>>664
んだな
2018/09/30(日) 10:29:22.51ID:HUyeYmsr
mex6585明確に上げ定着しないと意味ねーんだよなぁ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:30:30.30ID:f2pYBCto
ビットコインETFの承認の妨げになっているのが、
仮想通貨市場において相場操縦が完全に野放しになっている点がおおきい。

その為ビットコインETFの審議はすべて2月まで延長される可能性が高い。
その後はコミッショナーの意向で無期限延期可能

SECのビットコインおよび取引所への質問は全部で18あり、第13項がこれまでのETFをぶった切ってきた内容で、
委員を納得させないと今後すべての
ビットコインETFは承認されない。

secが最近おこなったビットコインよりの人事異動でもSECの方針はかわらなかった

http://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
このurlはsecの原文
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:31:31.13ID:f2pYBCto
>>1-999


SEC
BTC建の証券スワップを米国人向けに提供していた1brokerを証券法違反で摘発。CFTCも同時にマネロンで摘発。バイナンス、メックス、クラーケンも射程に

ソース原文

https://www.sec.gov/news/press-release/2018-218
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:32:06.03ID:GdRyJ1Gj
一旦ロン確しちゃった
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:32:51.37ID:0nsq3K15
ヨコヨコつら
2018/09/30(日) 10:33:20.35ID:Bq240LcP
リスク上がんないの
688ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/30(日) 10:33:29.47ID:gWoLL/GO
78行くかね?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:33:38.95ID:t7kqx+Yk
ショートが不安になって来たどうしよう
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:33:41.99ID:Ca4Xu7S3
うおおおおoおおおおおおおおお
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:33:44.04ID:GdRyJ1Gj
ロン確したけどミスったな…。
リバがほとんどないやんけ…。
2018/09/30(日) 10:34:04.20ID:X0hHo7k7
こんな騙し上げに乗るやつなんかいんの?
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:34:04.24ID:k0zYq1xu
週足、月足見ると現物77万近くに上がる可能性は無くはない。
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:34:26.50ID:GdRyJ1Gj
>>689
LS比見るとショーターの方がまだ多いみたいだよ。
だがしかし
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:34:31.85ID:Ca4Xu7S3
>>689
気絶しろw
2018/09/30(日) 10:34:34.54ID:mQV9wh/m
しかし結構戻すなあ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:34:46.02ID:GdRyJ1Gj
>>692
ショート入れよっか
2018/09/30(日) 10:35:01.99ID:H1Z0B6/e
ろ!!!!!
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:35:26.58ID:GdRyJ1Gj
まだ昇っていくか。同時にショーターも昇っていく
2018/09/30(日) 10:35:27.80ID:HbdEjDFL
  。*・*。   。・☆
  。*・*✩。   。* ゜・✩。*
  。✩・*。   。*^ ゜*・+ 
  。*・+。  。*゜ ^*。+゜ 
  。*   ゜*+゜
 |    
 。∩彡⌒ミ   あげあげにな〜れ
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
2018/09/30(日) 10:35:39.14ID:I7CTltAx
うみヽ(・∀・)ノ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:36:06.14ID:bMpizkaO
もういいよ無理上げしててつまらん
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:36:24.85ID:6+qd7svW
うだうだと上げては下がるんやろ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:36:41.00ID:Ca4Xu7S3
きたああああさっっっっさあああああああんぶらあああああっっっっっく

ショートの準備した
2018/09/30(日) 10:38:53.37ID:uOHjh/7z
売りが弱すぎでお話にならない
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:38:57.27ID:GdRyJ1Gj
すかさずショート入れた
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:39:06.13ID:Ca4Xu7S3
ビークル弱体化の必要があるのは自走砲・迫撃トラックだけ1分立ち止まったら自爆とかリロード劇遅仕様でいい
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:39:46.57ID:GdRyJ1Gj
ロンガーのワイがショート入れるのも珍しいです。幸あれ
709アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質70.2L
垢版 |
2018/09/30(日) 10:40:37.38ID:Ur2c8rUG
>>693
なくはないどころか半月以内に100万いってもおかしくない流れだよ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:40:53.34ID:9TQ84r3g
前みたいに1日5万幅くらい動け
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:41:44.83ID:GdRyJ1Gj
やったー!落ちてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:41:49.59ID:cCHxjtM7
台風に備えて兆口のビニールハウスしまうの手伝ってきたけど、
台風の準備が終われば成り行きで一万btc売るって言ってた
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:42:21.02ID:DKlJQ6/4
寝ロング利確!負け分を取り戻すぞー
ただこのタイミングはむずい、まだショートは早そうだし
2018/09/30(日) 10:42:34.67ID:f2pYBCto
>>1-999


SEC
BTC建の証券スワップを米国人向けに提供していた1brokerを証券法違反で摘発。CFTCも同時にマネロンで摘発。バイナンス、メックス、クラーケンも射程に

ソース原文

https://www.sec.gov/news/press-release/2018-218
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:42:39.24ID:liVkK+ax
下降ウェッジの終着点な気がする
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:42:47.62ID:aHkd3mgl
>>624>>628
心配性の奴が強迫観念的に支えてるようにしか見えんのだが
717高橋くん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:43:37.71ID:mp7tSAWK
なんだこのショートの安定感
2018/09/30(日) 10:45:42.75ID:nVGCvgn3
78くらいまでは上がってもおかしくないと思うんだけど
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:45:44.51ID:Ca4Xu7S3
>>717
まぁ放置してるだけだ氏ね
2018/09/30(日) 10:48:10.44ID:uOHjh/7z
なんで分足の100maが売り行けないかねー
昨日の夕方はすいすいだったのに
今日売り仕手いないんじゃない
2018/09/30(日) 10:48:15.16ID:qHAa/EhV
>>716
相場で支えられる時点で、一般リーマンの生涯年収は既に持ってる人だからな。その時点でもてもてやで
プライベートビーチもあるしバカンスも楽しんでる側の人やろ
2018/09/30(日) 10:49:20.96ID:L1k8FMEQ
78Sのワイ
高美濃の見物
2018/09/30(日) 10:49:55.41ID:4WQJLRUz
>>709
俺が勝った時の名前を考えたよ
「アーチャー兆口ですワン(*´∇`*)」でどうぞ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:50:45.56ID:Ca4Xu7S3
>>722
ジワ上げに弱そう
2018/09/30(日) 10:53:26.87ID:uOHjh/7z
売りbot少ないすぎ
昨日の夕方は3桁mexbotガンガン回してたじゃん
売りやる気ないな
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:55:08.12ID:ig3QvQ7E
748sはよ助けろ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:55:15.29ID:PSLvF/nr
よっしゃここトップでショート追加や
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:57:21.09ID:1qOl8toG
ロング一択
2018/09/30(日) 10:57:51.51ID:UQtPXQzM
>>726
いや、諦めろよw
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:57:57.74ID:VQ8PgJPV
ショートはもうちょい上からやろなぁ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:59:38.44ID:aHkd3mgl
>>723
アッチャー兆口ですヤン┐('〜`;)┌
って何?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:00:37.24ID:PSLvF/nr
兆口の勝利w
年末80万確定
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:01:20.84ID:PSLvF/nr
BFの買い板厚いな
2018/09/30(日) 11:02:01.46ID:nVGCvgn3
台風の日って意外と動かんよね
せっかく暇なのに…
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:03:22.02ID:To2eXbou
>>734
いいよな、おまえは暇でさ
俺なんて毎日働いてるんだぜ
2018/09/30(日) 11:04:50.93ID:uOHjh/7z
もう今日の売りだめだ
100maに二回も跳ねられてどんだけ弱いのか
ロングにしかないわ
737アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/30(日) 11:04:55.55ID:Ur2c8rUG
>>723
SFD様云々はいらんのか?ww
ここで1万程度落としてダブボ80万目前だからおまえもドテンロングしたほうがいいぞ
コテ付けて予想披露してると逆行してもなかなか損切りできなかったりポジチェンしにくいのはおまえもわかってるだろ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:06:30.00ID:aHkd3mgl
>>734
現実の危機が迫ってる時って仮想通貨どころじゃないのよな
…ふと思ったが、いざって時仮想通貨って使い物になるの?
端末すら使えない状況ってないかね
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:08:44.27ID:m+y5x6yX
沖縄やべえよTVみろよ
2018/09/30(日) 11:09:11.71ID:nVGCvgn3
>>735
毎日発狂しながらトレード頑張ってるやで
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:09:43.24ID:DKlJQ6/4
これ上も下もあるね
742アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/30(日) 11:09:57.85ID:Ur2c8rUG
ダブボ80万というか一昨日書いたように3日足76万更新(1つまえの3日足実線半値戻し)のほうが優先されるか
バイーンは3日足更新後に期待やな
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:10:33.32ID:Ca4Xu7S3
沖縄台風被害下げ来そうだな
2018/09/30(日) 11:11:43.69ID:OaouXPN7
地震、台風は上げやぞ
2018/09/30(日) 11:11:59.23ID:U9GqKXf8
ぶっとびそう
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:14:39.14ID:Ca4Xu7S3
ここの売り板はめちゃくちゃ厚いんじゃ無いですかね
2000円下で反発しそうだけど
2018/09/30(日) 11:14:45.57ID:U9GqKXf8
貿易戦争からリップルに退避あるか
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:15:01.44ID:F0sYuoob
etfってどうなったの?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:15:27.41ID:Ca4Xu7S3
>>748
おしまい
2018/09/30(日) 11:15:36.88ID:z48cZe06
>>741
ヨコヨコもいいぞ!
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:16:27.51ID:eOoMobir
この前の台風の時の値動きを思い出すんだ...!
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:17:53.34ID:tBmRJp2d
上にはねそうだな
ワイのショートどうなってしまうの?
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:18:00.19ID:6+qd7svW
台風の時なんて会社で対応に追われてたから全く覚えてねー
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:19:20.41ID:1qOl8toG
.>>752
普通にしゃべれよ気持ち悪い
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:20:55.56ID:GdRyJ1Gj
>>754
???
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:21:37.44ID:Ca4Xu7S3
猛虎弁キッズは今のチルドレン思想にドップリと染まってるからな
軽度のアスペだし間違いを認められない
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:21:42.07ID:1qOl8toG
>>755
ホモは消えろカス
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:21:52.93ID:GdRyJ1Gj
これどっち行くんだよわからん。ガラる?花火?
2018/09/30(日) 11:22:04.00ID:uOHjh/7z
100maで売りの約定が続かないから、折角mex来たのに意味ないね
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:23:02.93ID:GdRyJ1Gj
>>757
???
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:23:34.97ID:GdRyJ1Gj
ガラりそう
2018/09/30(日) 11:24:00.21ID:JZdeg5ck
買いも売りも弱いグダグダな1日かね?
ジワ上げはありそうだけど、大きくは上がらなそう
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:24:02.05ID:Ur2c8rUG
>>757
???
2018/09/30(日) 11:24:17.43ID:OaouXPN7
垂れぞうです
2018/09/30(日) 11:24:38.60ID:w4tbK6vA
札束ドッカンバトルやな
2018/09/30(日) 11:25:18.16ID:uOHjh/7z
100ma3度目で抜けた売り元気になったね
767アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/30(日) 11:26:40.46ID:Ur2c8rUG
チャートが小さな凹凸ばかりでローソクだけだとよくわからん相場
その点ラインチャートは優秀
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:26:46.04ID:1qOl8toG
指摘された事に気付かない程のアホか
2018/09/30(日) 11:27:24.90ID:tiNq4O3B
>>747
貿易戦争は数年じゃ終わらんから
その間に悪影響を受けた大きい金融機関が消える…
2018/09/30(日) 11:27:27.44ID:yF6bttmc
>>757
???
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:29:11.79ID:GdRyJ1Gj
凄いガラってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:33:15.35ID:Ur2c8rUG
>>754
???
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:34:37.62ID:I77V4KqK
>>757
2018/09/30(日) 11:34:44.74ID:G6AuxGz3
お前らの99%がetf否決すると確信してる
これもうそういうことだよね
お前らの総意が合ってたこと一度もないもん
2018/09/30(日) 11:35:36.91ID:EIvVPgZG
どんどん上げていこう
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:35:42.11ID:3h48K3Fq
だから下がると言ったろ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:36:24.93ID:1qOl8toG
口を開けば上がんの?下がんの?バカじゃねーのこいつら
2018/09/30(日) 11:36:45.76ID:ZFkbiOuv
もうリップルのスレの方が勢いあるんだな
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:37:30.58ID:1EMKQC2g
>>777
バカ同士仲良くしようよw自分だけはまともと思ってる奴が1番痛いからねww
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:39:35.11ID:aHkd3mgl
>>774
そんなんどうでもいい派もいるぞ
そもそも総意なんて不特定多数名無し板にねえよ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:42:36.93ID:GdRyJ1Gj
>>779
やめてやれよ。みんなそっとしておいてやってるんだ、可愛そうなこと言うなよ。
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:45:40.30ID:1qOl8toG
俺はわざとバカな事言ったりしないそれが痛みならその数倍の痛みをバカに与えてやる
783SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
垢版 |
2018/09/30(日) 11:46:09.82ID:4WQJLRUz
75万でショート繰り返してれば無限に儲かるなw
2018/09/30(日) 11:46:52.08ID:VKkBoyKR
>>778
実際出来高すごいしさ
2018/09/30(日) 11:47:25.68ID:tnJ4DJOb
>>780
アホショーターですか?
総意っつーかここの奴らのポジトーク多い方の逆行くよねwいつもw
2018/09/30(日) 11:48:48.78ID:VKkBoyKR
昨日買いたかったたけど
週足と月足見てからにしたかった

多分、予想される足的には一旦下がる
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:52:04.39ID:3h48K3Fq
ウンコブリブリー
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:52:21.63ID:1qOl8toG
逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/09/30(日) 11:53:23.04ID:HUyeYmsr
あかんとこおじさん来そう
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:54:09.34ID:GdRyJ1Gj
ショート利確若干早かったか
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:54:55.46ID:3h48K3Fq
72まで連れてってくれい
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:54:58.14ID:VQ8PgJPV
こんなのビットコのうんこじゃない
本当の一本糞を見せてやろう
2018/09/30(日) 11:56:05.89ID:uOHjh/7z
出来高ないし、仕手動かないとヨコヨコだろうね
日曜日だし
2018/09/30(日) 11:56:59.57ID:dBbIO76f
全く逝ってなくて草
ショーターそんなに追い詰められてるん?w
2018/09/30(日) 11:57:00.66ID:JZdeg5ck
買いも売りも弱い
2018/09/30(日) 11:58:14.83ID:B3VTMVax
ここから本格的に下げてくよ〜
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:58:19.11ID:DKlJQ6/4
4時間足的にショートはちょっと怖い
下に行きそうな感じがぷんぷんするぞ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:58:56.54ID:DKlJQ6/4
ロングの間違い
2018/09/30(日) 12:00:22.16ID:GJXZ7rWz
>>796
単発は下煽りばかり。
2018/09/30(日) 12:02:24.96ID:GWlcEy82
755000くらいまでageて欲しいなぁ・・・
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:03:14.20ID:sTyg7Wpe
下げは日曜午前まで。
今からは上に変えるのがセオリー。
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:03:17.81ID:LYtCwqrL
下行っても値幅はたかがしれているので、
上行け! んでS入れるから。
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:03:54.01ID:n3KGy0Fr
騙し上げに誰もイナゴ着いていってなくて
イライラの上げ仕手、ワロスw
2018/09/30(日) 12:04:15.53ID:Ts389cPF
ひたすら買われていくBTCを感じないのか
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:05:39.15ID:uL8Cp8Wn
チャートだけ見れば下だけど大口の気分次第だからよくわからん
チャート見て皆Sするなら大口がぶち上げて下げチャートぶち壊す可能性も大いにある
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:05:53.38ID:n3KGy0Fr
まったく感じませんが
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:08:08.81ID:6+qd7svW
このままヨコヨコ続いたら暴落すると踏んでるけど上げ強い
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:12:57.77ID:n3KGy0Fr
買い支え強いつよーい・・・・・深夜にガラ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:13:08.54ID:/mgxucVR
ビットコもアルトも底が固まってる
年末500万は確定的だ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:14:52.99ID:n3KGy0Fr
年末100万もいかねーよ、アホ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:15:10.83ID:plxgNXqT
THE FALL SLEEP SHORT 成功

755〜759売り指値が刺さり、755で確

いつの間にか寝落ちしてしまったが

殆どヨコヨコなんだねぇ

759の4000幅だけの微益だが負けるよりはマシ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:15:40.88ID:LtfrQOlZ
簡単に思い通りに行くわけねーだろw
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:18:58.62ID:689TNjFn
飽きたから競馬でもするわ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:19:11.08ID:uL8Cp8Wn
チャート通り下げるんなら夜の間に下げてただろうしなあ
この時間にここでウロウロしてるのが理解できないわ
上下どちらにしろ今ポジってもイライラするだけで利益出るまで相当我慢必要そうだしノーポジが気楽かな
2018/09/30(日) 12:19:11.95ID:CHMJ3Rtc
死ねカスボラ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:19:54.14ID:sTyg7Wpe
仕手会合から帰ってきました。74割らせない方針は今後も継続と確認しました。
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:20:52.18ID:n3KGy0Fr
最近のビットコはボラがなくて死んでるな
2018/09/30(日) 12:21:15.42ID:QLA/UcZV
15万まで下がるわ、ありえないと思うだろ?ありえないさ
2018/09/30(日) 12:22:10.71ID:qyYIqx35
>>816
お前みたいな下級会員はめ込まれるだけだぞ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:23:09.22ID:dmPeFC8d
>>816
日曜の朝っぱらからご苦労様ですwww
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:23:22.03ID:n3KGy0Fr
ハァ、まったく
高猫むりなら安猫でもしてみろや
このクソボラなし駄コインめが
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:25:39.31ID:JtoVwPP4
底を固めて 強いと言われる10月〜に突入
散々言われた 65万割れは無くなった
70万〜85万で 今年は終わるだろう

65割れや 100万突破は 来年に持ち越し
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:26:46.93ID:JZdeg5ck
ボラを求めるなら今はリップルだろうね
20%とか平気で動く
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:26:52.10ID:0nsq3K15
なにこのヨコヨコお前動かねえんだったら基軸通貨なんかやめちまえ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:27:38.76ID:n3KGy0Fr
あっと驚かせて欲しいのぉ、ビットコさんには
それがなければもうなんの価値もない、死んでいくだけ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:28:49.24ID:VlHaAr2X
>>822
東京とか若いヤツら億り人だらけやぞ

オリンピックまで安泰というのが定石

税金払いたくないし
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:28:53.70ID:n3KGy0Fr
BFってリップルFXできないんだよ、クソが
できたらやっとるわ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:29:39.94ID:3h48K3Fq
>>827
mexでやれよ
2018/09/30(日) 12:30:00.54ID:K4S2RUwb
スキャ限定で株でも勝ててる人いる?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:30:10.72ID:n3KGy0Fr
オリンピックまで安泰とか
日本の事情でビットコ動くと思ってる時点で草w
2018/09/30(日) 12:34:02.36ID:22oKMpiJ
お寝ショートの利確指値欲張りすぎたな、bffx75にしときゃよかったわw
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:35:41.63ID:n3KGy0Fr
mexなんて外国の取引所なんてヤバくてよう使わんわ
バイナンスも最近全然使ってないし
まあ国内取引所もクソだけど
円の1日引き出し限度額が千万以上じゃないと使えないから、cc亡き今どうしてもBF一択になんのよ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:37:54.74ID:plxgNXqT
BFFX

少し上がった方が良いな、そして売るwww

ノーポジ、涅槃で待・・・いや、上で待つ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:40:47.47ID:VlHaAr2X
>>830
仮想通貨女子とか言ってるよ

オリンピックって世界経済だし
一種の世界的な持ち回りの公共事業の側面もあるし
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:42:39.12ID:n3KGy0Fr
>>834
あのな、そしたら世界中いつだってオリンピック前で永遠に安泰になるだろが?
ちょっとは考えようや
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:43:26.39ID:sTyg7Wpe
BTCに何の旨みも感じない。Sも詰んでるし。バイナンスでリップルでも買うかな。
2018/09/30(日) 12:44:51.23ID:F/zdb0tW
ビットコインの価格と同じでスレも伸びなくなったなぁw
2018/09/30(日) 12:46:06.34ID:UfEY3ZjP
年末までヨコ確やな
多くの奴はアルトに移って基軸も移ってビットコは終了
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:47:16.93ID:n3KGy0Fr
マジで終わった臭いなこりゃ
年内100越えか65割れしなかったらさすがに見放すわ
2018/09/30(日) 12:49:50.89ID:tiNq4O3B
バブルで儲けられなかった若者がいたとしたら、そいつらは一生貧乏
高度成長期の時もそうや

情報に疎いから取り残される
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:53:42.10ID:LtfrQOlZ
こんなものにこんな値段がついてんのに終わったとか言わんでください
本来なら何の価値も無いものですお
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:54:48.60ID:3h48K3Fq
株と違って0.0001枚とか買えるんだからここの価格なんぞ意味ない
843高橋くん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:56:58.74ID:mp7tSAWK
昼寝ショート成功 チョロっと儲かった
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:00:09.35ID:bMOzjZOk
教えてやるよ、今日の夜には6300台まで落ちてるから
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:01:05.01ID:TxU3dt/s
本来とかくさし
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:02:07.03ID:JtoVwPP4
上下に何万か動いて 今度こそ
暴騰?底割れ? って 楽しめたりは
するでしょ どっちも起きないだろうけど
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:02:55.68ID:U4rKLsv+
>>846
昨日結構ボラあったぞ?
チャリンチャリーン出来なかった?
2018/09/30(日) 13:03:26.98ID:LulpW1Bv
>>844
もちろん全力ショートなんでしょ?
スクショよろ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:05:02.38ID:OME3JiHT
>>844
台風直撃
暴風雨下げか?
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:05:23.17ID:bMOzjZOk
>>848
13枚だからスクショ貼るほどでもない
サポ割ったら更に枚数増やすけどな
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:06:58.54ID:U4rKLsv+
>>850
しょぼ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:07:12.92ID:liVkK+ax
ビットコとイーサどっちのがショートのうまみあるかな
853高橋くん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:07:18.10ID:mp7tSAWK
くこでロング
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:08:23.24ID:GdRyJ1Gj
っていうかGMOコインだから全然勝負できないんだが
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:08:30.75ID:bMOzjZOk
>>851
維持率1000%は保ちたいんでw
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:08:34.02ID:JtoVwPP4
>>847
FXやらない 現物組だから 数万のボラは
シカトだよ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:09:09.42ID:U4rKLsv+
>>855
そっか
2018/09/30(日) 13:09:18.70ID:22oKMpiJ
つまらん動きだな、仮想通貨飽きてきたぞw
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:11:42.49ID:vD1u5Ykh
だいぶロング押さえ込んで来とるからこの辺でドーンと上にハネそうな感じもあるな
チャート的には買い弱し 雰囲気は下
ビット子は充電中ってとこか
2018/09/30(日) 13:12:24.30ID:22oKMpiJ
何か来とるね
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:13:32.11ID:U4rKLsv+
>>856
そか。
安定志向なら株のがよくない?
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:14:04.98ID:GdRyJ1Gj
買い弱っwww
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:14:51.62ID:bMOzjZOk
ビットコはMACDやダイバに素直だから
当たり前に落ちていくぞ
864高橋くん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:16:43.26ID:mp7tSAWK
雲は薄いからドバーッと戻ってくるんじゃね!
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:16:54.92ID:lmqJ3s5m
>>858
飽きてきたからなんなんだ?
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:17:07.26ID:vD1u5Ykh
>>864
ほんまにおぬし高橋かいな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:17:37.41ID:bLIF4obO
もうBTCはダメなんか?
リップルの盛り上がりについていけない
悲しい
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:17:38.28ID:OME3JiHT
今日からbtcビットコインETF非承認の失望下げとSwellのリップル事実下げでショート爆益の2日間。
分かりきった結末になるので面白みはないが、寝てても持っておける安心感がある^^
一応69万で指してますん♪

https://twitter.com/tinkletinkerbel/status/1046162611413237760
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
869730000S
垢版 |
2018/09/30(日) 13:18:07.51ID:MZ6ClY+C
何もきとらんよ
2018/09/30(日) 13:20:12.34ID:SnpMKP9z
リップルやばいな・・・
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:20:17.55ID:bLIF4obO
BTCは全然盛り上がらない
それに比べてリップルは・・・
2018/09/30(日) 13:21:29.52ID:OaouXPN7
下痢ップルと馬鹿にしていたらいつの間にか暴上げしてた
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:22:03.45ID:C7vvPgfY
うぎゃああああああ爆上げだあああああ
2018/09/30(日) 13:22:08.30ID:OaouXPN7
下痢ップルはまだBFで取り扱いしてないしまだまだ伸び代もあるな
2018/09/30(日) 13:22:20.10ID:pE9HVPX5
リップルはSWELLで材料出尽くしで下げるだろ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:23:42.26ID:Cg6FmpE1
>>875
たし🦀
877高橋くん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:24:19.65ID:mp7tSAWK
ビットコインも下げ切れない感じだし
夜とかドカーンときそうなんだがな
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:24:40.07ID:aHkd3mgl
>>854
GMOは板取引できるようになったんじゃなかったっけ
そっちでも話にならないような仕様なのか?
2018/09/30(日) 13:24:41.47ID:VKkBoyKR
全足で下を示唆してるな

最低でも短期的には下がりそう
2018/09/30(日) 13:25:40.47ID:VKkBoyKR
>>875
どうだろう
出来高が相当本気モードだから
価格維持させると見てる
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:26:40.24ID:DKlJQ6/4
あまりレバかけずにショートしてみた
こんなとこで入るの怖いし
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:26:49.49ID:Ltiebt8N
今日はetfの延期で爆あげる
2018/09/30(日) 13:27:12.62ID:22oKMpiJ
リバ弱すぎて奈落やぞこのままやったら
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:27:20.62ID:y/jq8ly3
ようやく決着がついたようです
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:27:30.08ID:oUWSRh9f
静かな相場だね
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:27:35.57ID:bMOzjZOk
>>881
おめでとう、お宝ポジになるよ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:27:36.71ID:Ca4Xu7S3
昨日の水準から見たらまだ高い
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:27:37.52ID:yZcq1hKx
>>868
このバカさっき見たわ
2018/09/30(日) 13:28:14.98ID:22oKMpiJ
>>858
IDかぶっとるやんw
2018/09/30(日) 13:28:42.83ID:QBojvkQV
万が一etf通ったらいくらまで跳ねるかな
120くらいまではいっきに行くか?
2018/09/30(日) 13:29:14.37ID:GWlcEy82
ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛・・・
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:30:31.06ID:k4Q64RXM
>>868
こういう気取ったやつは今日焼かれるよ
2018/09/30(日) 13:31:37.45ID:OaouXPN7
うんちして?
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:31:42.56ID:de7JNWSi
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
2018/09/30(日) 13:32:07.73ID:K4S2RUwb
仮想通貨から法定通貨への換金を規制へ
政府は国際的なマネーロンダリング等に対応するため、仮想通貨からドル、日本円への換金を制限する法案の検討を始めた
仮想通貨を法定通貨から切り離すことで、国際的テロ組織の資金源となることを断つのが目的
政府は2020年までに法案成立を目指すとしている

という夢を見た…
2018/09/30(日) 13:33:02.20ID:KZzKO6C7
>>868
こいつおもろいなwww
世界の気候が仝とでもおもってんやろか


今年は台風、地震、天災の度にbtcビットコインは暴落している。
と言うことは今日は…あっ(察し)
https://twitter.com/tinkletinkerbel/status/1046164096372989952?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:33:23.87ID:ru/bDXSl
ETFはすでに延期で決定してるぞ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:33:39.95ID:bNz3mStZ
一昨日〜昨日の下げる時の一瞬でくる感じ凄かったんだよな
今日もロングしてる時にbf重くなって画面止まると心臓止まりそうになる
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:34:29.22ID:GdRyJ1Gj
ここでロングいれるべき?
2018/09/30(日) 13:34:40.42ID:OaouXPN7
押し目?
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:35:42.94ID:GdRyJ1Gj
>>900
あっぶねw次スレよろしくw
2018/09/30(日) 13:36:04.48ID:OaouXPN7
>>900
建てた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538282093/
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:36:12.15ID:n3KGy0Fr
>>900
お終めえだよ
次スレよろ
904高橋くん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:36:33.78ID:mp7tSAWK
た い く つ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:37:13.11ID:GdRyJ1Gj
>>902
早い。おつんつん。
2018/09/30(日) 13:37:25.21ID:JZdeg5ck
仕事はええw
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:37:43.05ID:n3KGy0Fr
>>902
早!もう一度わかりやすく張り直しておくな
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1775【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538282093/
2018/09/30(日) 13:39:26.08ID:OaouXPN7
>>907
さんきゆー リンク先のタイトル貼るの忘れてた
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:40:03.53ID:g4lZ3rck
>>907
thanks
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:40:08.67ID:I77V4KqK
>>902
有能すぎて草
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:40:51.04ID:+c6RLFkE
資金が全部焼けました。
助けてください。お願いします。
どんなわずかな額でもいいので本当にお願いします。
3BMEX8R4WYdccPZdFSZvtSzTHdUv7A2P25
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:41:13.32ID:ZT0mB1g9
もうだめだ
おしまいだ
みんな死ぬ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:41:16.00ID:vD1u5Ykh
>>895
それな 意外と冗談じゃないんやで
テロもあるが 政府管理できない金ちゅうのは国家すべて嫌うんやで
喜んで仮想押しとる国やアルゼンチンやベエズエラ、ウクライナ、トルコ、イランやのん通貨弱国ばかりじゃ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:41:41.61ID:uL8Cp8Wn
最近動きがショボすぎてブレイクしてからついてくと利確ミスるとマイ転当たり前なのがなあ
値幅がないとなんもできん
レンジ決め打ち逆張りの方が効率良さそうに感じる
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:42:37.00ID:yZcq1hKx
>>911
そんなに続けたいなら何を売ってでもお金を集めるんだよ
2018/09/30(日) 13:43:33.38ID:uOHjh/7z
ETFの延期は正式にはアナウンスされてません
先日のSECの通知は正式に審査を始めますと質問のアナウンスです
でも30日までに審査結果は出せないと思うので、30日に延期のアナウンスが出ると思います
2018/09/30(日) 13:44:39.51ID:d5CWm1df
>>911
焼けたっていくら?
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:44:53.97ID:n3KGy0Fr
もう延命とかしなくていいから
否定のアナウンス出せや
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:45:42.78ID:LtfrQOlZ
日曜にアナウンスがあるのかな
何時ごろだろう
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:46:16.19ID:+c6RLFkE
>>917
50万円です。
大変恐縮ですが、10$とかのわずかな額でもいいので援助していただけたら助かります。
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:46:26.49ID:UQ6pystk
銀行どもは自分たちだけが儲かるようなリスクの高い金融商品作ってボロ儲けしてたくせあとから参入する者には偉そうに投資家保護だのなんだの言いやがる
アメリカはいつもそうだ
2018/09/30(日) 13:46:39.04ID:mQV9wh/m
100万までジャンプしないかなー
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:46:59.54ID:yZcq1hKx
ETFの否定アナウンスしたとこで下がらんだろ、、、誰も期待してないもん
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:47:11.86ID:LjG7Zs64
ビットコ耐えたら、アルト跳ねるぞー
逆行ったら、全てお終いだ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:47:47.61ID:GdRyJ1Gj
>>920
2018/09/30(日) 13:51:15.40ID:d5CWm1df
>>920
50万なんか働いたら直ぐ取り返せる
むしろそれだけで済んでる内に足洗った方が幸せだよ

俺なんか2000万以上すって今10万しか残ってないぞ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:51:41.64ID:bNz3mStZ
よーし結構苦しかったけど短期底っぽい
また夜にかけて上がってくれ
2018/09/30(日) 13:52:03.01ID:nNb0JWHl
延期で下に飛んで一瞬で上に戻ってきて上にbreakかな
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:52:29.50ID:tTc6pu76
もう簡単に下がらんやろ
下がったら買うだけやな
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:52:31.84ID:n3KGy0Fr
俺なんか4000万円すってあと半分だぞ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:54:14.24ID:Ca4Xu7S3
>>920
甘えんなカス
7000円でも頑張ってる奴がいるんだぞ
https://i.imgur.com/76D3zQ9.jpg
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:55:29.56ID:uL8Cp8Wn
50万なら死ぬ気で働けば2ヶ月で普通に生活しても貯まるだろ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:56:05.20ID:DKlJQ6/4
>>920
俺も直近1ヶ月の損失あと25万もある
今年通年で95万もあるぞ!
2018/09/30(日) 13:56:11.64ID:rO5ijJYM
そろそろ底抜けエアラインきちゃうな、こりゃ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:56:26.23ID:bNz3mStZ
俺が調子に乗った瞬間ガラったあああああああああああああああああああああ
2018/09/30(日) 13:57:23.95ID:22oKMpiJ
あかんやつやんこれ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:59:31.96ID:LtfrQOlZ
おまえらただ騒ぎたいだけだろw
こんなもんすぐ戻すヤツやん
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 13:59:34.89ID:+c6RLFkE
60ドル援助していただいた方本当にありがとうございます。
大事に使います。
2018/09/30(日) 14:00:23.93ID:rO5ijJYM
>>938
ネットポリスに通報しましょうか?
2018/09/30(日) 14:00:27.01ID:xyqCiR6I
>>933
つい先日の暴騰で160万逝かれたわ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 14:00:33.40ID:bNz3mStZ
なんだこの意味わかんねー動きは
ここは抜けないっていう演出か?
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 14:01:37.24ID:JSJXyZEj
変に上げちまったせいで上値が重いの確認しちゃったから下げるなぁ。
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 14:02:09.67ID:n/i+okIr
今日はジワ下げか。
ぬるい相場だなぶっ飛べよ
2018/09/30(日) 14:02:15.62ID:gR9Z6nno
今日からbtcビットコインETF非承認の失望下げとSwellのリップル事実下げでショート爆益の2日間。
分かりきった結末になるので面白みはないが、寝てても持っておける安心感がある^^
一応69万で指してますん♪
どこまで暴落するのか楽しみですね
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 14:02:42.11ID:uL8Cp8Wn
下げ強いと思わせてS貯めて噴き上げるパターンなんか?
ポジってないからどうでもいいが
946高橋くん
垢版 |
2018/09/30(日) 14:03:39.42ID:mp7tSAWK
逆三尊するようにしかみえんな
2018/09/30(日) 14:04:28.42ID:rO5ijJYM
ニセモノ元気やな
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 14:05:23.09ID:bMpizkaO
しぶといな
はよ逝けや
2018/09/30(日) 14:05:58.65ID:uOHjh/7z
下げるんだったら真面目にやれよ
雑すぎる、投げっぱなしかよ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 14:06:46.49ID:mRLc6VCA
よしよし早よ落ちろ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 14:08:46.48ID:/mgxucVR
こんなんで下がるわけないでしょ
バイーン!バイーン!
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 14:13:50.45ID:k0zYq1xu
結局、何時間もヨコヨコかー。
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 14:14:10.79ID:vD1u5Ykh
6500はそうすぐは割れんやろな
買うてる椰子押し目だと思っとるで
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 14:18:48.66ID:DKlJQ6/4
こいこいこいこい!
955でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
垢版 |
2018/09/30(日) 14:20:31.98ID:6AWBxx35
でかまくらちゃんは1日で900万すったことあるけどなんだかんだで生きてるから頑張って
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 14:20:48.98ID:ZwEb4/rs
幅的に言うとリップルのfxが面白いぞ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 14:22:17.30ID:plxgNXqT
BFFX

板薄いし取引量も激減

プレイヤーが減ったのか様子見が多いのか

一度、上に振ってズドンが良いな、上で待ちながら煮っ転がしでも作るかwww
2018/09/30(日) 14:22:47.64ID:OaouXPN7
アルトfxはボラやばいなハイレバは一瞬で溶けそう
2018/09/30(日) 14:22:56.01ID:rO5ijJYM
>>955
でかまらちゃん若いのにすげぇですねぇ👐
2018/09/30(日) 14:23:33.44ID:Moo9pUCY
ほらほらおバカショーター見てるかw
3日足トレンドライン割らんで1つ前の実線の半値まで戻すやろ
つまり76万まで戻す
うまくもっと上がれば下髭付けていい感じ
日足ダブトもつぶれて一気に雰囲気がよくなる
兆口テクニカル負けなしや
2018/09/30(日) 14:25:41.58ID:6AWBxx35
いつのまにか書き込みフォームのsage設定消えてた��
一体いつから消えてたんだ?気づかなかったすみません
てかそもそもこのスレってsage進行なのかな��

>>959
昔の話ですがその時は精神が完全にやられて再起するまでかなり時間かかりました��
2018/09/30(日) 14:27:34.84ID:EIvVPgZG
どんどん上げていこう
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 14:27:54.94ID:wG4tiRrL
今日もロンガ―の損切で飯が食える
謝謝
2018/09/30(日) 14:28:13.75ID:w0xUaeGr
さっさと落ちてくんねーかな
下で待ち構えてるんだからさ
2018/09/30(日) 14:28:19.95ID:22oKMpiJ
リップル戻してたのか、しぶとい奴め
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 14:29:01.80ID:27GCvZ9h
謝謝はシェイシェイじゃなくてシィ↑エシィ↑エが正しい発音
これ豆な
2018/09/30(日) 14:30:41.14ID:rO5ijJYM
形としては120万、109万の時の天井の時と同じですね〜
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 14:30:58.14ID:bNz3mStZ
なんか突発的にくる売りが大量に食われてる感じだな
この時間帯まで割れなかった時点でもう一回fx77ぐらいの高値目指してから暴落っていうシナリオ想定した方がいいのかね
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 14:31:58.37ID:bMOzjZOk
ロンガー露骨に焦ってんな〜かわいそう
970高橋君
垢版 |
2018/09/30(日) 14:32:24.77ID:Moo9pUCY
聞き流して欲しいんだが、
昨日の深夜エリオットの50%で反転、61.8%の76.1を2とすると
次は2日に1の一応底値fx74.4で一旦底打ち完成でっす
ここでショート期待してるバカはセンスなし
ここから78戻り→83も見えてきたぞ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 14:33:03.14ID:OME3JiHT
よし
ぼちぼち田んぼの水路の様子でも見に行ってくるとするか
2018/09/30(日) 14:33:09.61ID:22oKMpiJ
俺の75S助かりそうやな
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 14:33:26.39ID:bMpizkaO
買い強すぎじゃね?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 14:33:56.80ID:bMpizkaO
割れたらヤバそう
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 14:34:08.76ID:4xkKwvNq
>>955
原資いくらなの?
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 14:34:13.69ID:uL8Cp8Wn
>>971
もう稲刈りも終わって田んぼ行っても見るもんないだろ
2018/09/30(日) 14:34:57.30ID:nCnGcEBk
>>971
ついでにダムの量が何%くらいまで上がってるか確認してきて
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 14:35:01.74ID:S0s895fG
>>966
謝は4声だけど
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 14:36:59.21ID:OME3JiHT
>>977
今、カッパ着て用意してる
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 14:36:59.52ID:/Iv1QaUJ
0.01枚とかBOTだよね
BOTって儲かるのかな?
2018/09/30(日) 14:37:35.37ID:X0hHo7k7
>>931
ネギが旬ですね
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 14:38:44.03ID:bMpizkaO
>>981
今が旬?
2018/09/30(日) 14:39:46.74ID:6AWBxx35
>>975
900万すったのは、4年くらい前に株やってた時の出来事です��
ビットコトレードは株の余力資産の一部をbFに移してやってる感じです��原資は秘密にしときます
2018/09/30(日) 14:41:09.95ID:j+IqxSdY
マックス尊師の講演会来たんやけど尊師ボロボロのジーンズで壇上あがってきて草も生えない
ホントたまたま1発当てただけでそういう社会的なマナーすらままならんのやなぁ…悲しいなぁ
985高橋君
垢版 |
2018/09/30(日) 14:41:44.21ID:Moo9pUCY
簡単なインジがあったな 総悲観w→買い
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 14:42:00.45ID:bMpizkaO
今賀俊って知ってるやついねえかw
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 14:42:47.39ID:+zdrVQa6
>>980
BOTも設定次第
大抵上位のBOTに食われる
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 14:44:26.01ID:wG4tiRrL
>>984
ダメージジーンズや!
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 14:44:39.05ID:qHh98Mi4
Jカップ新卒OLでも見よう
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv315923890
2018/09/30(日) 14:44:44.87ID:uNGD9UE2
>>986
高井桃なら知ってる
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 14:44:54.75ID:ktN0VTia
ショーターあきらめろ
底値が切り上がっとる
2018/09/30(日) 14:44:55.33ID:pviIlPqj
みんな同じとこでショートしてるから抵抗あるとこで裏切り者がでてなかなかさがらんのだろ
993アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/30(日) 14:45:42.45ID:Ur2c8rUG
>>960
偽物だがいいこといってくれたww
2018/09/30(日) 14:46:30.61ID:o5yVt1oE
質問いいですか
2018/09/30(日) 14:46:55.29ID:uNGD9UE2
>>994
早漏
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 14:47:09.25ID:dhcm85P9
>>980
お前知らんだろ。ポメクラスだと0.4をずらっと並べてやるんやで
2018/09/30(日) 14:47:17.56ID:CxGuxZ8S
さて、そろそろ台風の停電に備えてノーポジにするか…
今年は災害続きだから何事もないとええな。
2018/09/30(日) 14:47:19.97ID:Moo9pUCY
80万まで一気に上げてきたらアーチャ爆益にゃ♪
あんなしょぼいダブルトップで終わるはずがないんだ
あれはもう一度行くぞというメッセージにゃ♪
2018/09/30(日) 14:47:30.58ID:6AWBxx35
1000なら森永チョコフレーク復活?
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 14:47:32.98ID:dhcm85P9
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 33分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況