Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1767【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537927677/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1768【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538023744/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1769【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538063391/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1770【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 11:58:11.21ID:jnAqyRm42018/09/28(金) 12:44:44.58ID:JYV7hRDM
いちもつ
3承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 12:47:09.04ID:NggwyLuO イチモツ
4承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 12:47:21.14ID:lzUugi+s 54 承認済み名無しさん sage 2018/09/28(金) 02:09:09.50 ID:t3EF+0Xj
最後にもう一度言います
たぶん今日の堀りはかなり深めです
維持率低いロンガーは気をつけて
最後にもう一度言います
たぶん今日の堀りはかなり深めです
維持率低いロンガーは気をつけて
2018/09/28(金) 12:56:51.34ID:QjMwQtxb
379 承認済み名無しさん 2018/09/28(金) 11:52:05.60 ID:I1oN3+ty
金融庁がいつ4度目の行政処分をするかが焦点だと思う。
3回目の業務改善はあくまで報告を求めるだけで、ハッキングに対する処分ではない。
テックビューロが昨日報告はしたそうなので、今日か、週明け月曜には処分すると思う。
金融庁がいつ4度目の行政処分をするかが焦点だと思う。
3回目の業務改善はあくまで報告を求めるだけで、ハッキングに対する処分ではない。
テックビューロが昨日報告はしたそうなので、今日か、週明け月曜には処分すると思う。
2018/09/28(金) 12:57:19.09ID:sK5ZEEYJ
おいなりさん
7母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/28(金) 12:58:59.59ID:TyHer5W2 1乙イケメン
2018/09/28(金) 13:02:00.58ID:mRcrrgrY
おつんつん
9承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:03:08.41ID:h+2b3+Oa 1おつ
やっぱり一度掘るよなこれ
短期ショートすべきか
やっぱり一度掘るよなこれ
短期ショートすべきか
2018/09/28(金) 13:03:21.98ID:g9YYy/OY
ネムとビットコイン鬼買いそろそろした方がいいな
2018/09/28(金) 13:05:43.65ID:QjMwQtxb
何かが引き金となる暴落に備えての上げに見える
なぜそこまで上げ急ぐ
時間がないのか?
なぜそこまで上げ急ぐ
時間がないのか?
12承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:06:22.72ID:qdC7HowU 相場はもう下がることに飽きたんだ、だから上がるしかないんだ
約束の年末500万がもうすぐ来るぞ、ガチホだぞ!うおおおおお!!!
約束の年末500万がもうすぐ来るぞ、ガチホだぞ!うおおおおお!!!
13承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:07:34.14ID:VHaYIIGo あーあ、なんかの間違いで今から50万まで下がらないかな
2018/09/28(金) 13:07:45.30ID:veHNOUo7
ザイフの行方警戒してるな
大金稼いで後はスイスに逃げるだけのポル山のせい
大金稼いで後はスイスに逃げるだけのポル山のせい
15承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:10:25.13ID:qPsmiTvN みろろろろろろ
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーげ
くるる・・・・・・・・・・・・・・・
わろろろ
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーげ
くるる・・・・・・・・・・・・・・・
わろろろ
16承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:10:42.70ID:RZX+oDfo まさか上げないよな?
17承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:11:30.45ID:qPsmiTvN あーーーーーーーーーーーーーーーーーげこいこい
82マソとっぱしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ
82マソとっぱしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ
18承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:12:48.27ID:qPsmiTvN いつも思うが
あがらんあがらん なげくロンガは
現物かえ
この寄生虫が
わろろ
あがらんあがらん なげくロンガは
現物かえ
この寄生虫が
わろろ
19承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:13:36.84ID:qPsmiTvN あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーげこいこい
しょーとのやつら
ばかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか
しょーとのやつら
ばかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか
20承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:13:43.40ID:tbJmgHWu2018/09/28(金) 13:13:48.91ID:yrlUuxYC
また香ばしいのが出たな
23承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:15:34.18ID:6P9yAhHT これはたぶんコテの誰かだな
24ライムスタ大谷
2018/09/28(金) 13:16:58.80ID:UBimAf3e はーーーーーこれサポにぶつかってどうなるんや上か?上なんか!?
25犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/28(金) 13:17:20.92ID:rfWuv3d5 ヨコヨコか( ´・ω・` )🐸
いつもなら 下げるやろうけど
もしかしたら? って雰囲気はある
ストップされたら利益ほぼ無くなるけど
80〜の夢を買おう 🐸
いつもなら 下げるやろうけど
もしかしたら? って雰囲気はある
ストップされたら利益ほぼ無くなるけど
80〜の夢を買おう 🐸
26承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:18:48.48ID:Y19FpcJS27承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:19:20.59ID:qPsmiTvN そうか
去年の生き残りは
みんな死んだか
黙w祷w
わろろろろろろろろろろろろろろろろ
欲をかくからじゃぼけ
去年の生き残りは
みんな死んだか
黙w祷w
わろろろろろろろろろろろろろろろろ
欲をかくからじゃぼけ
28承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:20:11.78ID:tbJmgHWu >>22
うーむ
ワシもいつやったか忘れたけどえらい滑りよったんよな
あーストップ触りよったか残念やなーてフライヤログインしたら決済されずにマイナス額がどんどん膨らみよって、成り注文したりガチャガチャしたら今度は逆方向のポジ持っとる状態になってもうめちゃくちゃやったわw
うーむ
ワシもいつやったか忘れたけどえらい滑りよったんよな
あーストップ触りよったか残念やなーてフライヤログインしたら決済されずにマイナス額がどんどん膨らみよって、成り注文したりガチャガチャしたら今度は逆方向のポジ持っとる状態になってもうめちゃくちゃやったわw
29犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/28(金) 13:20:49.30ID:rfWuv3d5 >>27
数字マン?( ´・ω・` )🐸
数字マン?( ´・ω・` )🐸
2018/09/28(金) 13:21:26.44ID:ZYMw8Yt1
ショーターとロンガーが罵り合うのはまだ良いけど、レス乞食が一番たち悪いな
31承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:23:01.75ID:wGsWrxQW 何だかんだで60行かない80も行かない
と油断させといてー…なのかな
と油断させといてー…なのかな
32承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:23:59.20ID:iHXX8Jlw あーあ 今までノーポジだったのに買っちゃった 少しでいいから上がってー
2018/09/28(金) 13:24:29.70ID:yrlUuxYC
>>28
それそれ
ストップ効かないけど???んんん??ん?ん??
成り売成り売、へ?反応無いなにこれやばみやばみ連打連打
結果底ショート玉大量発生からの反発両面焼き
加納のクソはもっとサーバーに金かけてBOT対策もしろ終わったら氏ね
それそれ
ストップ効かないけど???んんん??ん?ん??
成り売成り売、へ?反応無いなにこれやばみやばみ連打連打
結果底ショート玉大量発生からの反発両面焼き
加納のクソはもっとサーバーに金かけてBOT対策もしろ終わったら氏ね
34承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:24:46.99ID:qPsmiTvN あーーーーーーーーーーーげ
くるる・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みろろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くるる・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みろろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
35承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:25:18.61ID:7t3a9pVt 前回の先物決済で10万下げだっけ?
36承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:25:22.44ID:i1uR1NSP G20前の下げ来そう。
全開催前に似てるわ。
とりあえずお試し3枚ショート仕込んだ。
全開催前に似てるわ。
とりあえずお試し3枚ショート仕込んだ。
37承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:26:04.69ID:7t3a9pVt >>36
G20いつよ
G20いつよ
38承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:26:45.54ID:qPsmiTvN2018/09/28(金) 13:27:26.74ID:O0AjhmDh
まさかzaifとか言わんよな
41承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:28:30.93ID:7t3a9pVt >>39
finex?
finex?
42承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:29:28.53ID:+GV99VfY ビットコインいつもの流れならそろそろガツンと下がるね利確っと
43承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:29:53.79ID:tQPOR4AG 今ショート嵌める動きやろな。こっから上行ったらショート逃がさないでほしい
44承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:30:22.51ID:7t3a9pVt あーショートいれるかまようー
今はノーポジ
今はノーポジ
2018/09/28(金) 13:31:17.94ID:yrlUuxYC
だから78万までショート余裕だっつうのそこで離せばいいだけの話バカだなーほんと
46承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:32:52.32ID:eNv7eBF/47承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:33:05.65ID:upKHH7kZ2018/09/28(金) 13:34:28.56ID:1oVaOLXf
78万までいってほしいな
49承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:34:43.43ID:6P9yAhHT いい加減諦めて落ちようぜ
69まで元気よく行こう
69まで元気よく行こう
2018/09/28(金) 13:35:12.02ID:veHNOUo7
爆上げ来たか
51犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/28(金) 13:36:08.07ID:rfWuv3d552承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:36:27.80ID:upKHH7kZ >>50
千円で爆上げって10000枚でも買ってるの?
千円で爆上げって10000枚でも買ってるの?
53承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:36:53.09ID:+GV99VfY 1分足で見てるんじゃね?w
54承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:36:59.77ID:aUjfHWwO XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
55承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:37:36.59ID:tQPOR4AG どう動くかみてなよ
56承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:37:39.70ID:5g9pOQz6 >>51
白々しいぞモナ動画
白々しいぞモナ動画
2018/09/28(金) 13:37:39.71ID:veHNOUo7
フルフリがロスカット退場になるとこまでは上がるだろ
58承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:38:31.57ID:+AeSs0XJ >>57
それが一番嬉しい。ワイのロングポジションが輝く
それが一番嬉しい。ワイのロングポジションが輝く
59承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:39:14.06ID:eNv7eBF/ 高橋と超口マンが互いを認め合ってる流れ見返しても笑うわ
遂にコテロンダリングや数字荒らしだけに止まらず自演擁護し出したか
遂にコテロンダリングや数字荒らしだけに止まらず自演擁護し出したか
2018/09/28(金) 13:39:44.84ID:veHNOUo7
フルフリさんあざっす
2018/09/28(金) 13:40:17.39ID:O0AjhmDh
兆口ここ数日見ないきがするがおるか?
62承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:40:23.41ID:6P9yAhHT 何回目のトライ?
抜けるのか
抜けなかったらおとなしく下いけよ
抜けるのか
抜けなかったらおとなしく下いけよ
63犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/28(金) 13:41:07.70ID:rfWuv3d52018/09/28(金) 13:41:15.97ID:veHNOUo7
やべえのきたか
65承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:42:20.05ID:0vth3dAy >>61
めちゃくちゃいる気がするが
めちゃくちゃいる気がするが
2018/09/28(金) 13:44:54.83ID:veHNOUo7
上抜けるぞ
67承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:44:59.81ID:ogmc4pYm 先日現れたビッフラの600枚売りは見せ板だったのか、出来高少ないから食われただけなのか
まぁここで下がったらビッフラが評価されてる板読みの精度が落ちてると判断
加納はクビだ
まぁここで下がったらビッフラが評価されてる板読みの精度が落ちてると判断
加納はクビだ
68承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:46:05.57ID:Y19FpcJS69承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:47:19.41ID:iHXX8Jlw 利確したけど これ上がるの?
2018/09/28(金) 13:47:28.39ID:10vHhHbE
超口ガイジと高橋NGしたから最近は快適で仕方がない
数字マンは長らく来てないんかな
数字マンは長らく来てないんかな
71承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:47:53.22ID:ogmc4pYm >>69
上がったり下がったりする
上がったり下がったりする
72承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:47:56.37ID:+AeSs0XJ >>59
糖質だから妄想にかられて自分自身も訳わからなくなってるんだよ。
糖質だから妄想にかられて自分自身も訳わからなくなってるんだよ。
73承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:47:58.29ID:tQPOR4AG 引っかかったアホなショーターはいないよな。
74承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:48:35.61ID:+3yjXt+Q ザイフ今月下旬から取られたコイン分を買い直すと。
50億分は、、、、7000枚相当か、BTCだけじゃないけど、上げやないか!
50億分は、、、、7000枚相当か、BTCだけじゃないけど、上げやないか!
75承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:48:37.70ID:iHXX8Jlw >>71 レンジなんだね
76承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:49:44.81ID:zfpf0k8h G20前、最後の売り時
77承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:50:23.98ID:zfpf0k8h 今だ今、サッサと売って逃げろ
78承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:50:41.04ID:+3yjXt+Q ザイフに高く買ってもらおう!うんうん!そうしよう!
79承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:50:59.05ID:zfpf0k8h これを逃したら次はないかも
売れ
売れ
80承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:54:27.69ID:Pg04uzuZ >>74
今月? って事は明日明後日?
今月? って事は明日明後日?
2018/09/28(金) 13:57:24.62ID:VAONDKCU
くこでショート
82承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:57:32.06ID:7t3a9pVt >>80
もう買ってるオチないの?
もう買ってるオチないの?
83承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:58:16.30ID:+AeSs0XJ >>80
今月なんてどこにも書いてないし公式発表もない。すでに買い戻してるかもしれんし。これから今月中とかロンガーの風説の流布だよ。
今月なんてどこにも書いてないし公式発表もない。すでに買い戻してるかもしれんし。これから今月中とかロンガーの風説の流布だよ。
2018/09/28(金) 13:58:25.44ID:i2V8w9U6
77.5sで唾つけ
1h足のEMAくるまで待っといたほうが良かったかも
1h足のEMAくるまで待っといたほうが良かったかも
85母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/28(金) 13:58:33.32ID:TyHer5W2 S持ってるけど、中々落ちないな。
86承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:59:59.93ID:LxR5N1cx 同じく77.5S苦しいです
87承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:00:13.80ID:ogmc4pYm テクニカル厨だんまり
88承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:01:48.06ID:sCT7UVkM なんか上がってきたぞ
89承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:02:33.17ID:HShltaHE 結局元のレジスタンスに抑え込まれてる
ここ抜ければ上昇トレンド確定だけど
マイナーはそろそろ換金時期だよな〜
念のためにロングに切り替えるか
ここ抜ければ上昇トレンド確定だけど
マイナーはそろそろ換金時期だよな〜
念のためにロングに切り替えるか
2018/09/28(金) 14:03:09.21ID:9o+T+7lh
上だろうよ
明らかに底打ってんじゃん
明らかに底打ってんじゃん
91承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:03:54.13ID:tQPOR4AG もう上目線したから上だよ。第2の嵌め込みくらうなよw
2018/09/28(金) 14:13:49.50ID:KLz8F0cz
先週の値まで戻りつつあるし、もうちょい上げて抜けたら7000目指すと思う
93承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:15:43.99ID:ARulXaVU これはもう明確にトレ転か
たしか4月に10万カチアゲたのもこの辺だったかもな
たしか4月に10万カチアゲたのもこの辺だったかもな
2018/09/28(金) 14:16:02.60ID:i2V8w9U6
平行チャネルから外れて上げが弱い
このままでレジラインを上に更新したいというのは「=大口期待」では
このままでレジラインを上に更新したいというのは「=大口期待」では
2018/09/28(金) 14:16:11.92ID:JYV7hRDM
どんどん上げていこう
2018/09/28(金) 14:17:50.06ID:2pYdPGod
エリオット的には80まで行ってもおかしくない
97承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:18:50.93ID:h+2b3+Oa ここが上げ予想とか不安しかない
98犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/28(金) 14:19:32.23ID:rfWuv3d5 これだけ へばりついてるんやから
抜けなきゃやべー( ´・ω・` )🐸
売り野郎 あきら🍈
抜けなきゃやべー( ´・ω・` )🐸
売り野郎 あきら🍈
99承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:19:34.24ID:ARulXaVU 3時ごろから落ちなければ77.1S損切りしてロングにするわ この際大口に乗った方が利口だよ
100承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:19:45.10ID:i5YA4/BN ここのロンガーは何度も負けを繰り返す
101承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:20:37.19ID:ARulXaVU 年末は200万かな
102承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:21:04.22ID:TT8pjEns いっけー!
103承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:22:01.62ID:ARulXaVU 来たァァァ
104承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:22:14.40ID:tQPOR4AG 大口さんが上やでってしてるんだから素直に乗っとけばええんやで
105承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:24:36.20ID:9ARMSD11 煽るのはいいんだけど、来てないのに来たーはやめような
106承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:26:21.99ID:ARulXaVU そー言われてみればそーだよなぁ年内70万買わせてもらえる最後の次になるかもしれん
早いうちに損切りして乗り換えるわ
早いうちに損切りして乗り換えるわ
107承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:26:34.51ID:xD2/+f3+ 爆上げきそう
108承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:27:33.33ID:ddMt51jC 6700ドル付近で耐え続けるな
S入れたいけどタイミング的にもうちょい待ちだな
S入れたいけどタイミング的にもうちょい待ちだな
109承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:28:54.47ID:ARulXaVU 睡魔との戦いだ 寝たらまずい ここで寝たら負ける 勝つと思えば負ける 負けると思えば勝つ!
110承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:31:26.66ID:OWFW9Rzt 今にも吹っ飛びそうな形してるなビットコインはリップルは微妙
111承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:32:22.63ID:jnAqyRm4 もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
おしまいだ
死ぬしかない
112承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:32:27.68ID:T1a2LLg/ 週足どんだけ髭伸ばしても最後に崩れれば綺麗だからなぁ
80万越えて定着したらトレ転だろ
80万越えて定着したらトレ転だろ
113承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:34:37.67ID:zEfW/m/W マジレスすると80越えてもトレ転にはならない
週足でトレ転するのは前々回の100越え
週足でトレ転するのは前々回の100越え
114承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:35:07.17ID:qdC7HowU もう下がらん
世界はビットコインを選んだ
ショーターは現実を見ろ
世界はビットコインを選んだ
ショーターは現実を見ろ
115承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:36:07.88ID:zC9oeUFK イーサ買っとけ
イーサに大幅上昇の余地、年内1900ドルへ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-09-28/PFQXPA6KLVR501
イーサが年末までに1900ドルに達するとの見方を示した。現在は約218ドル。ビットコインについては2万5000ドルを見込んでいる。
イーサに大幅上昇の余地、年内1900ドルへ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-09-28/PFQXPA6KLVR501
イーサが年末までに1900ドルに達するとの見方を示した。現在は約218ドル。ビットコインについては2万5000ドルを見込んでいる。
116承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:36:24.00ID:ZRdOcA55 もう一発ほしいな
そこでSしたい
そこでSしたい
117承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:36:29.37ID:ARulXaVU 見たこともない様なカチアゲが来る夢を見た
ヤベ、なんかしてないと起きてらんねw
ヤベ、なんかしてないと起きてらんねw
118承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:37:59.75ID:VA4lfOrv119承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:38:36.29ID:T1a2LLg/120承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:38:43.80ID:zEfW/m/W 週足のゴールデンクロスは9月で100
もしくは10月中に90てとこか
もしくは10月中に90てとこか
121高橋くん
2018/09/28(金) 14:39:14.25ID:6K2t6+2I >>27
わろろ君か
わろろ君か
122承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:39:15.43ID:ARulXaVU というかこれ完全にトレ転だろ
123承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:40:22.82ID:zEfW/m/W 短期じゃなくて今年のトレ転の話ね
124承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:42:04.29ID:ARulXaVU そうだよ もう今年はここからトレ転
125承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:42:10.79ID:V4U3PbWL さんざん頭を抑え続けた200日線の81万を抜ければ
長期上昇トレンドでしょ
長期上昇トレンドでしょ
126承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:42:44.57ID:4/XCfPUK >>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
127承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:42:45.01ID:ARulXaVU 誰が見てもトレ転
128承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:42:51.88ID:Gr11I/W5 83万にもレジスタンスあるぞ
129承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:43:38.35ID:4/XCfPUK >>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
130承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:43:45.37ID:zEfW/m/W 週足でゴールデンクロスしたら初めて年初から続く長期下げトレが終わる
10月中に90くらいだよ
10月中に90くらいだよ
131承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:44:07.75ID:dzAxo69G 80超えたら乗っかるか
132承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:44:23.02ID:ARulXaVU つまりトレ転ってことか
133承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:45:08.74ID:kMZqBUKO そうだよフルレバロングでいいぞ
134承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:45:22.41ID:zEfW/m/W まあ10月中にクロスしなかったら次のチャンスは12月かな
135承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:45:39.11ID:+AeSs0XJ >>115
mexのceoはイーサは90ドルまで下がるって言ってたよ。イーサは草コインだって
mexのceoはイーサは90ドルまで下がるって言ってたよ。イーサは草コインだって
137承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:45:54.99ID:4/XCfPUK >>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
業務改善命令後で監視されてる状態です
ビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
業務改善命令後で監視されてる状態です
ビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
138承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:46:38.98ID:ARulXaVU そうだね ロングしかありえねえ
もうすでにトレ転に向かって走っていく
もうすでにトレ転に向かって走っていく
139承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:46:56.47ID:1qnvUMWw トレ転だな
ここから下がるわけないし
ここから下がるわけないし
140承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:46:59.24ID:jKYcptqy 10月からアゲアゲでもおかしくないからやはり9月で底打ちだったのかなあ
下期入りとともに新規玉入ってアゲアゲはあってもおかしくはないけど
もうすこし様子見たいなあ
下期入りとともに新規玉入ってアゲアゲはあってもおかしくはないけど
もうすこし様子見たいなあ
141承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:47:30.10ID:ARulXaVU やっぱりトレ転っていいよね
142承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:47:30.21ID:4/XCfPUK >>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
業務改善命令後で監視されてる状態です
ビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
業務改善命令後で監視されてる状態です
ビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
143承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:48:00.39ID:Gr11I/W5 上がりそうではあるが日足では前回、前々回の頂点で結んだトレドライン超えたとこで更新できなかったから危険ではある
144承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:48:02.98ID:veHNOUo7 フルフリがロスカット強制決済されるまでは上がる
ありがとうフルフリ
ありがとうフルフリ
145承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:48:31.29ID:+AeSs0XJ 76.5超えられなくて日足でダブルトップ付けて落とすやつじゃないの?
146承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:49:29.54ID:4/XCfPUK >>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
147承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:49:30.90ID:urxvNKAC >>141
おぬしさっきからトレ転トレ転ってうざいんじゃボケ
おぬしさっきからトレ転トレ転ってうざいんじゃボケ
148承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:50:07.98ID:VA4lfOrv >>145
日足で見るとトリプルボトムじゃない?
日足で見るとトリプルボトムじゃない?
149承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:50:13.32ID:Pg04uzuZ 上やね 問題はどこで利確かやね
150承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:50:30.33ID:UAuTN2IW 大底は6月だったからな
151承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:50:33.79ID:4/XCfPUK >>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
152承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:50:35.19ID:+AeSs0XJ >>147
ロンガーの妄想だから、こんなレンジでトレテンとか頭沸いてる
ロンガーの妄想だから、こんなレンジでトレテンとか頭沸いてる
153承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:50:35.72ID:DTsa3XMK 金融庁へはスクリーンショットを送るといいよ
155承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:52:27.29ID:4/XCfPUK >>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
156承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:52:30.73ID:jKYcptqy 10月トレテンと思わせるための壮大なはめ込みかもしれんしなあ
10月入ったら底抜け50万割れしてもなんも驚かん
10月入ったら底抜け50万割れしてもなんも驚かん
157承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:52:48.63ID:ARulXaVU 瞑想だって
いいじゃないか
トレ転だもの
いいじゃないか
トレ転だもの
158承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:54:05.03ID:ogmc4pYm うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
159承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:54:21.48ID:TgClyeNH フルフリだけは刈ってくれ
160承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:54:50.94ID:P9RFvhCA フルフリ刈るには80万超えないといけないからなーいくかなー?
161承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:55:01.23ID:4/XCfPUK >>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
162承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:55:16.75ID:ARulXaVU ほんとに来たぁぁぁぁぁダダぁぁうわぁあ
トレ転ダァァァァア!
トレ転ダァァァァア!
163承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:55:16.90ID:ogmc4pYm 出ました
ライダーカップはヨーロッパチームの優勝です
ライダーカップはヨーロッパチームの優勝です
164承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:56:40.03ID:qrEnqd16 ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
165承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:56:52.17ID:Gr11I/W5 剥離が凄いからBFは怖いね
166承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:57:10.56ID:tif+ptfZ うえだー!
167承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:57:31.24ID:3/QapwPm 爆上げきたー!!
168承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:57:41.98ID:eNv7eBF/ うおおおお爆上げだああああ
169承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:57:49.02ID:XATa4JYO なにこれすげえ!!!
170承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:58:10.27ID:ogmc4pYm トレ転だあああああああああああああああ
171承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:58:19.17ID:CA2RDmxs バイ―ン
172承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:58:21.88ID:qrEnqd16 ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
健全な市場の為に
金融庁経由でクレームを入れましょう
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
お祈りするより効果的ですよ
健全な市場の為に
金融庁経由でクレームを入れましょう
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
173承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:58:26.47ID:rvqbut+r 練習終わり
174承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:58:45.14ID:NggwyLuO 鳴き声がうるせえ
175承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:59:06.36ID:zEfW/m/W >>143
それなんだよね
でも週足でみると前回84の山は低すぎて無視すべきかとも思える
つまり前々前回と前々回の山の頂点を結んだところが今回の天井かと
前回84の山を入れると今この辺りが天井になってしまう
それなんだよね
でも週足でみると前回84の山は低すぎて無視すべきかとも思える
つまり前々前回と前々回の山の頂点を結んだところが今回の天井かと
前回84の山を入れると今この辺りが天井になってしまう
176承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:59:12.36ID:ogmc4pYm 永久機関きてんね
177承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:59:27.66ID:TgClyeNH 今ってさあ、
2月から続く127万、108万、94万、82万と切り下がってる
ディセンディングトライアングルのラインで止められてるよね。
たぶんみんな引いてる線だろ。
ここは抜けずに、76万で頂点追加となる可能性が高いだろうけど
もし上抜けしたら相当強いよね。
怖いところだから様子見でいいはず。
2月から続く127万、108万、94万、82万と切り下がってる
ディセンディングトライアングルのラインで止められてるよね。
たぶんみんな引いてる線だろ。
ここは抜けずに、76万で頂点追加となる可能性が高いだろうけど
もし上抜けしたら相当強いよね。
怖いところだから様子見でいいはず。
178承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:59:40.94ID:CS74wZ06 爆上げおじさんの練習楽しそう
179承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:00:00.44ID:ogmc4pYm 売り豚逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああ
180承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:00:04.67ID:qrEnqd16 ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
181犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/28(金) 15:00:19.16ID:rfWuv3d5 しかし これで抜けなきゃ
ロンガーの失望がやべぇぞ( ´・ω・` )🐸
ロンガーの失望がやべぇぞ( ´・ω・` )🐸
182承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:00:52.32ID:ARulXaVU もう落ちる未来が見えない
今度のトレ転は違う
今度のトレ転は違う
183承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:00:55.65ID:eNv7eBF/ いやほんとに爆上げしてるじゃん3分後の話だけど
184承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:01:27.06ID:qrEnqd16 現在ビットフライヤーだけ上げてます
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
185承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:01:37.21ID:ogmc4pYm 焦るショーターww
186承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:01:37.42ID:eNv7eBF/ 出来高も凄まじいしこれほんとにトレ転してるんじゃね
187承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:02:18.37ID:qrEnqd16 現在ビットフライヤーだけ上げてます
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
188承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:02:20.76ID:zEfW/m/W またビミョーなとこで止まったな
ここを抜けないと判断できないんだが
ここを抜けないと判断できないんだが
189承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:03:00.78ID:ZGsrl0Oj まだ落ちるとか言ってるやつ見ると本当笑いが止まらんわwwだから貧乏なんだなってなww
お前らより遥かに頭がよくて投資で稼ぎまくってる天才が底打ったって言ってんのにwwまだ落ちるとか言ってるやつらはノボグラッツより稼いでんの?www
『仮想通貨価格は底を打った』米ウォール街最大の仮想通貨企業CEOが、”ビットコインバブルの再来”を示唆
お前らより遥かに頭がよくて投資で稼ぎまくってる天才が底打ったって言ってんのにwwまだ落ちるとか言ってるやつらはノボグラッツより稼いでんの?www
『仮想通貨価格は底を打った』米ウォール街最大の仮想通貨企業CEOが、”ビットコインバブルの再来”を示唆
190承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:03:06.06ID:ARulXaVU もう眠気耐えらんね
fx 77.1S潔くカットしてトレ転ロングして寝るわ
fx 77.1S潔くカットしてトレ転ロングして寝るわ
191承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:03:19.06ID:+AeSs0XJ192承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:03:58.74ID:r5Gis/Oi 現在ビットフライヤーだけ上げてます
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
193承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:04:10.84ID:P9RFvhCA 抜けそう……髪が………
194承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:04:17.57ID:mRcrrgrY 高猫こいやー
195承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:04:33.97ID:veHNOUo7 フルフリ逝った
196承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:04:38.28ID:6P9yAhHT さて御堂さんはどう言うかな
197承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:04:37.76ID:ogmc4pYm キタぞ新時代
これがシングラリティイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!
これがシングラリティイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!
198承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:04:46.97ID:zEfW/m/W そこはもう大口様の胸三寸でしょ
イナゴは着いてくだけ
イナゴは着いてくだけ
199承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:04:48.50ID:ARulXaVU ああぁあっ!売りボタン押してしもた
200承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:04:53.02ID:+AeSs0XJ >>186
全然出来高ねーじゃん
全然出来高ねーじゃん
201承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:04:59.87ID:eNv7eBF/ ほらな?
予言通り
予言通り
202承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:05:19.66ID:qdC7HowU うおおおおお!!爆上げだあああ!!!
203承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:05:23.42ID:+AeSs0XJ >>199
それは早すぎじゃね
それは早すぎじゃね
204承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:05:34.06ID:UuKg9z/6 ここはあんまり上がらずにBFだけ上行って叩かれそう
さっきまでの高値あたりで横横してから他の取引所と足並み合わせて夕方にちゃんと↑抜けじゃねえかな
さっきまでの高値あたりで横横してから他の取引所と足並み合わせて夕方にちゃんと↑抜けじゃねえかな
205承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:05:38.33ID:zEfW/m/W あ、抜けたね
これ上で間違いないわ
これ上で間違いないわ
206730000S
2018/09/28(金) 15:06:21.17ID:PSvFpAI4 俺が思うにショートを減らしたいんだと思う
次、大きく下げたら、また上がると思って多数のショーターは利確すると思う
そこを狙って底値更新をしにいく感じ
俺が大口ならそうする
次、大きく下げたら、また上がると思って多数のショーターは利確すると思う
そこを狙って底値更新をしにいく感じ
俺が大口ならそうする
207犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/28(金) 15:06:24.79ID:rfWuv3d5208承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:06:48.03ID:veHNOUo7 100万行くか?
209承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:07:00.88ID:r5Gis/Oi 現在ビットフライヤーだけ上げてます
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
210承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:07:30.41ID:zEfW/m/W あー、前回の80ロングぶん投げずに持っといたら助かったのかな
まあ結果論だけど
持ってるケロケロ軍曹は助かってしまうのか、負けた気分w
まあ結果論だけど
持ってるケロケロ軍曹は助かってしまうのか、負けた気分w
211承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:07:57.87ID:ogmc4pYm ライダーカップ上げきてんねwww
212承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:08:09.57ID:klA6qVoV 78超えたああああ
213承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:08:14.18ID:+AeSs0XJ ぉ、抜けたか
214承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:08:14.19ID:2pYdPGod きたああああああああああああ
215承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:08:17.05ID:zKj4xoDf こりゃあ800万は行くわ
216承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:08:18.22ID:TgClyeNH フルフリ損きりwwwww
1100万→560万円
1100万→560万円
217承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:08:21.51ID:P9RFvhCA フルフリ600万円近く損切りwwwwwww
218承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:08:44.70ID:qdC7HowU んほおおおお!!ぬほおおお!!しゅごいっ!しゅごしゅぎるううう!!
ショーターのおちんぎんが奥まで入ってくるのおおおお!!もうダメ!!お財布が孕んじゃううう!!
ショーターのおちんぎんが奥まで入ってくるのおおおお!!もうダメ!!お財布が孕んじゃううう!!
219承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:09:02.89ID:eNv7eBF/ フルフリが損切りしたから下がる
220承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:09:05.13ID:Gr11I/W5 日足の下降トレンドライン抜けても普通に70万まで落ちたりあるからな
221承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:09:12.61ID:UuKg9z/6 それにしてもこのBFの上げ方はサロンかなんかかね
突き上げ形だとS精算入りまくって持続力なくなるからマジでやめてほしい
じわ上げが一番なのに
突き上げ形だとS精算入りまくって持続力なくなるからマジでやめてほしい
じわ上げが一番なのに
222承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:09:29.66ID:c2tqimya フルフルって誰?
223承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:09:31.81ID:eNv7eBF/ 183 承認済み名無しさん[] 2018/09/28(金) 15:00:55.65 ID:eNv7eBF/
いやほんとに爆上げしてるじゃん3分後の話だけど
神トレーダーORE
いやほんとに爆上げしてるじゃん3分後の話だけど
神トレーダーORE
224承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:09:59.31ID:zEfW/m/W もともとビットコはこんなもんだよ
ヨコヨコバイーンが基本
大口様が全て動かしてるんだから
ヨコヨコバイーンが基本
大口様が全て動かしてるんだから
226承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:10:30.65ID:TgClyeNH フルフリドテンL 108枚
証拠金560万 維持率97%
往復ビンタで即日退場か?!
証拠金560万 維持率97%
往復ビンタで即日退場か?!
227承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:10:33.21ID:+AeSs0XJ フルフリ死んだから下げてもええぞ
228承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:10:52.33ID:zKj4xoDf >>222
モンスターハンターに出てくる怪物だよ
モンスターハンターに出てくる怪物だよ
229でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
2018/09/28(金) 15:11:07.11ID:p0ALV61q ついに78.5タッチ
ここから出来高下がればヒューヒューの準備完了か?
ここから出来高下がればヒューヒューの準備完了か?
230承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:11:14.72ID:veHNOUo7 6000万円ロスカットでフルフルの何某は天才やな
231承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:11:36.02ID:rvqbut+r バイドンスはどんどん売り板湧いてくるが全部食ってるなあ
232承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:11:48.88ID:zEfW/m/W 今から下がったらフリフリ致命傷で済まないな
悪いけどちょっと期待してしまうw
悪いけどちょっと期待してしまうw
233承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:12:38.38ID:rvqbut+r まさかこれでおわり!?
234承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:12:42.94ID:sESAWs9S 売り豚逝ったー――(゚∀゚)――!!
235承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:12:47.54ID:r5Gis/Oi 現在ビットフライヤーだけ上げてます
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
236承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:12:47.96ID:P9RFvhCA237承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:13:05.95ID:UuKg9z/6 乖離止めろwww
マジで現物と同じ板にしてくんねーかなBF
マジで現物と同じ板にしてくんねーかなBF
238承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:13:06.43ID:eNv7eBF/ ドテンLは草
ここでロングはダメだろw
ここでロングはダメだろw
239でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
2018/09/28(金) 15:13:12.01ID:p0ALV61q でかまくら的反発ラインまでついに来た
79くらいまでは行き過ぎで上がるかもだけど出来高下がれば地獄ヒューヒュー来るか?
79くらいまでは行き過ぎで上がるかもだけど出来高下がれば地獄ヒューヒュー来るか?
240承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:13:28.83ID:jKYcptqy ハマるかもしれないが買いで入ってみるか
戻ったらさっさと損切り
戻ったらさっさと損切り
241承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:14:00.48ID:C3uXusOB しかしいっつもここから落とされてばっかりで疑心暗鬼ならんのかね
ロンガー凄いわw
ロンガー凄いわw
242でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
2018/09/28(金) 15:14:38.68ID:p0ALV61q 78.6でショート握りました
243承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:14:43.91ID:eNv7eBF/ >>236
日足はここ下落かましたら完全にダウントレンドですが
日足はここ下落かましたら完全にダウントレンドですが
244承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:14:51.63ID:Kl+6wHfm しゃあ今の上げで日時プラテンだ
粘って良かった
粘って良かった
245承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:15:06.91ID:zEfW/m/W フリフリが死なないのは遺憾だけど、80越えはほぼ確実だよ
チャレンジ抵抗ライン抜けちゃったから
チャレンジ抵抗ライン抜けちゃったから
246承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:15:26.89ID:5uaKgEf/ 80万ショーターのワイ
負けを認めて涙の微益撤退
負けを認めて涙の微益撤退
247承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:15:35.45ID:r5Gis/Oi 現在ビットフライヤーだけ上げてます
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
248承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:15:42.77ID:SE8rm6yr フルフリマイナス600万アルティメット両面焼きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
249承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:15:47.93ID:eNv7eBF/ 66000ロング握っておけば爆益だったんやなぁ
往復ビンタ食らって何やってんだ
往復ビンタ食らって何やってんだ
250承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:15:53.84ID:T1a2LLg/ 全モ以下のダースモールがくれば熱い
ユウタロウ信者になります
ユウタロウ信者になります
251承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:16:06.08ID:r5Gis/Oi 現在ビットフライヤーだけ
余分に上げてます
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
余分に上げてます
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
252承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:16:06.38ID:zEfW/m/W しかし長いヒゲだな
253承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:16:31.60ID:XsRSVMb3 >>226
頭逝かれてるな ある意味尊敬するわ
頭逝かれてるな ある意味尊敬するわ
254承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:16:35.12ID:r7EMsJXK 利確下げだろ
255犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/28(金) 15:16:45.33ID:rfWuv3d5 半端やな( ´・ω・` )🐸
駄目だ それじゃ もっと明確に
超えなきゃ
駄目だ それじゃ もっと明確に
超えなきゃ
256承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:17:13.93ID:lsPymmCv ここの水準で500万含み損って
どんだけ下で売ってるんだよ
どんだけ下で売ってるんだよ
257承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:17:19.75ID:eNv7eBF/ ドテンでフルレバとか正気じゃ無いわな
258承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:17:26.09ID:P9RFvhCA259承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:17:55.98ID:2nvJeUV1 行け‼もっと行け❗240万行け‼
260承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:18:49.61ID:r7EMsJXK フルフリ殺しの相場
261承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:19:07.12ID:XSPYDjq4 同じところで5回ぐらい跳ね返されてるな
262承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:19:11.61ID:XsRSVMb3 >>248
ロングもうロスカされたんか?
ロングもうロスカされたんか?
263承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:19:26.22ID:Rs4WZxbY フルレバドテンとかフルフリのメンタルどうなってんだ
264承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:19:35.30ID:fmPKpAH7 フルフリ終了のお知らせ
265でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
2018/09/28(金) 15:19:35.46ID:p0ALV61q フルフリて誰
266承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:19:55.78ID:i2V8w9U6 78.3s極小入ったけど
もっかい大きく上げるとして次こそ80いけるかな
もっかい大きく上げるとして次こそ80いけるかな
267でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
2018/09/28(金) 15:20:59.75ID:p0ALV61q でかまくらちゃんがずーっと言ってたMAX78-79万からのガラシナリオ
もし当たったら褒めてー
もし当たったら褒めてー
268承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:21:13.57ID:QMKnCsZx フルフリwww
これもロスカ行かない絶妙なマイナス位置を維持してほしいわw
これもロスカ行かない絶妙なマイナス位置を維持してほしいわw
269承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:21:15.70ID:yHOkSAZX バカは死んだなw
270承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:21:32.86ID:UuKg9z/6 ここでうわー下落だーーーみたいな感じで雑魚が狼狽しそうな形になったらL入れたら多分跳ねるわ
271承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:21:34.65ID:Ddymq8y1 フリフリwwwwww
273承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:21:45.96ID:fmPKpAH7 先日まで1400あったのに
274承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:22:04.48ID:eNv7eBF/ 183 承認済み名無しさん[] 2018/09/28(金) 15:00:55.65 ID:eNv7eBF/
いやほんとに爆上げしてるじゃん3分後の話だけど
バッチリ当てた神トレーダーに何か質問ありゅ?
いやほんとに爆上げしてるじゃん3分後の話だけど
バッチリ当てた神トレーダーに何か質問ありゅ?
275承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:22:29.21ID:XsRSVMb3 >>272
馬鹿すぎw まるで俺だわw
馬鹿すぎw まるで俺だわw
276母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/28(金) 15:22:33.21ID:DrEjBIbQ これビットコインゾンビモード入ったやん
277承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:22:38.88ID:eNv7eBF/278承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:23:09.79ID:6g0Kk7EU これもう下がらんね
279承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:23:18.17ID:Ddymq8y1 そいえば、フリクリ プログレ 本日公開なので是非
280承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:23:21.26ID:+GV99VfY281承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:23:23.62ID:0uBCRk7A やべぇトレード用のスマホ死んだwww
ストップまでそのまま流れるwww
ストップまでそのまま流れるwww
282承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:23:26.73ID:+AeSs0XJ また大きなシコリを作ってしまったか
283承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:24:15.04ID:2RSmGHFV284承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:24:16.27ID:5uaKgEf/ イナゴタワーの基礎建設中 また機会があれば高値で売ろう
285承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:24:30.10ID:fmPKpAH7 フルフリもなあ
286承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:24:36.15ID:+AeSs0XJ287承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:24:41.00ID:VEC1G3aO フルフリ今どこで配信してんの?
288承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:24:44.96ID:2pYdPGod >>274
これからの動き教えてください
これからの動き教えてください
289承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:24:45.47ID:zEfW/m/W >>267
死亡フラグ立ててる
死亡フラグ立ててる
290母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/28(金) 15:25:10.47ID:DrEjBIbQ >>287
YouTube生配信
YouTube生配信
291母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/28(金) 15:25:36.95ID:DrEjBIbQ これ落ちないな
292承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:25:44.88ID:+AeSs0XJ >>290
ふわっちだから
ふわっちだから
293承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:25:59.74ID:eNv7eBF/ >>280
1分足バカにしてる二流トレーダーさん爆損でイライラマッハかにゃ?
1分足バカにしてる二流トレーダーさん爆損でイライラマッハかにゃ?
294承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:26:00.19ID:SE8rm6yr いつまでもショートに優しい訳ないよな
フルフリ死んだけど間違いなく言えるのは次にポジションとってもまたショート
ショート脳は死ぬまで解除できない
フルフリ死んだけど間違いなく言えるのは次にポジションとってもまたショート
ショート脳は死ぬまで解除できない
295承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:26:02.57ID:TOiSxbaU フルフリって奴
今年の税金額やばいんじゃね
人生オワタな
今年の税金額やばいんじゃね
人生オワタな
296承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:26:06.06ID:ygq4+Dvy297承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:26:07.03ID:2rkAHG8z フルフリアホだろ、、、、
298母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/28(金) 15:26:08.91ID:DrEjBIbQ >>292
YouTubeもやってるぜ
YouTubeもやってるぜ
299承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:26:20.10ID:r5Gis/Oi 現在ビットフライヤーだけ余分に上げてます
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
300母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/28(金) 15:27:18.18ID:DrEjBIbQ フルフリ 今無職
税金滞納200万
500万損切り⬅NEW
税金滞納200万
500万損切り⬅NEW
301承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:28:20.41ID:fmPKpAH7 為替いってもだめだと思う、、、
302承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:28:29.34ID:+AeSs0XJ >>298
やってないよ
ふわっち辞めるとか言って最後に投げ銭集めてyoutubeに移動したけど
youtubeの投げ銭機能のスーパーチャットの申請がまだ降りなくて物乞いしたいからyoutube辞めてまたふわっちに移行した。
やってないよ
ふわっち辞めるとか言って最後に投げ銭集めてyoutubeに移動したけど
youtubeの投げ銭機能のスーパーチャットの申請がまだ降りなくて物乞いしたいからyoutube辞めてまたふわっちに移行した。
303承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:29:17.44ID:fmPKpAH7 やる気おきねええwww
304母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/28(金) 15:29:25.47ID:DrEjBIbQ305承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:29:27.80ID:r5Gis/Oi 現在ビットフライヤーだけ余分に上げてます
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
306承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:29:39.94ID:2pYdPGod フルレバで取り返すように誘導しよう
307承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:29:44.78ID:VEC1G3aO ふわっちのアプリインストールしたら無料でフルフリ見れんの?
308承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:30:09.09ID:eNv7eBF/ >>304
コジキで集めたってスレで見た
コジキで集めたってスレで見た
309でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
2018/09/28(金) 15:30:14.32ID:p0ALV61q フルフリって人はなんでこんなに損することを望まれてるんですか?
310母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/28(金) 15:30:22.81ID:DrEjBIbQ >>308
ある意味糞裏山
ある意味糞裏山
311承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:31:06.31ID:h+2b3+Oa ヒゲ付けたな
6800ドルが天井決定だな
6800ドルが天井決定だな
312承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:31:07.95ID:r5Gis/Oi 現在ビットフライヤーfxだけ余分に上げてます
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
313承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:31:09.37ID:8XJXT0yz フルフリ(´•ω•`)
314承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:31:30.90ID:eNv7eBF/ ほーらやっぱり絶好の売り場だったね
315承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:31:48.41ID:i2V8w9U6 ペナント上抜けしたと思ったらこれ全も?
316承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:31:54.05ID:vVTxoSRT 加納ゴミコイン全も草
317承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:32:31.59ID:zKj4xoDf フルフリはニコニコで配信してんのかと思ってたわ
318承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:32:34.63ID:fmPKpAH7 700で切っておけばね
319ライムスタ大谷
2018/09/28(金) 15:32:44.88ID:UBimAf3e 俺が戻ってくる頃には上げて下げた後なのやめろや
320承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:33:22.23ID:FaN3pjaH けどフルフリって、放送の支援で200〜300あるんだよね。
実質マイナス200だよ。
芝居しやがって
実質マイナス200だよ。
芝居しやがって
321高橋くん
2018/09/28(金) 15:33:34.03ID:6K2t6+2I なんやかんやでエリオット5波動完成しよった🤣
322承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:33:58.44ID:IeDecF8N やべぇ、俺の財布の福沢先生が語りかけてきやがる。
ガチホノススメ
ガチホノススメ
323承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:34:03.61ID:rvqbut+r まあでも下げもそんなに強くなさそうだし利確下げ終わったら上がるんじゃね
324承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:34:24.52ID:2pYdPGod >>321
高橋の言ったとおりだったな
高橋の言ったとおりだったな
325承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:34:49.00ID:ddMt51jC ああ、金がたくさん落ちてたわ
ありがてぇ
ありがてぇ
326承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:35:01.66ID:rvqbut+r 円建ては更新したけどドル建てはまだなのか
327承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:35:19.12ID:jK/hWiPn フルフリ殺るために上げたようなもんだろこれ
畜生の極みだな!
wwwww
畜生の極みだな!
wwwww
328承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:35:21.31ID:UuKg9z/6 この後は横だわ多分
アルトが一時的に下がるだろうけどその後にアルトアワーがくる予感がプンプンする
アルトが一時的に下がるだろうけどその後にアルトアワーがくる予感がプンプンする
329高橋くん
2018/09/28(金) 15:36:15.58ID:6K2t6+2I >>324
うむ だいぶ落ちたので76.5万越えるのはチョット意外だったが
うむ だいぶ落ちたので76.5万越えるのはチョット意外だったが
330承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:36:15.60ID:eNv7eBF/ 高橋の言う通り5波と見るなら4波が押しすぎてるけどここんところのトレンドの形だね
331でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
2018/09/28(金) 15:36:18.58ID:p0ALV61q フルフリって人が誰かは知りませんが間違いなく最悪なタイミングでショート損切りドテンしましたねてか誰?
332730000S
2018/09/28(金) 15:36:35.96ID:PSvFpAI4 ひっどい髭やな
これがロンガーの最後の一撃かな?
これがロンガーの最後の一撃かな?
333承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:37:01.08ID:SE8rm6yr 明らかにBF主導で上がってた
フルフリが天に召されるのも運命だったといえる
さてまた元の位置に戻ったし平常に戻ろう
フルフリが天に召されるのも運命だったといえる
さてまた元の位置に戻ったし平常に戻ろう
334承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:37:08.67ID:eNv7eBF/336承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:37:50.65ID:r5Gis/Oi 現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
337承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:40:31.33ID:yLmHamOp 上げ強すぎワロタ
338承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:41:04.59ID:r5Gis/Oi 現在ビットフライヤーだけ上げてます
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
339承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:41:25.84ID:YDmMaHfP フルフリ去年の税金払ってないらしいし
終わったな
終わったな
340承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:41:36.28ID:r5Gis/Oi >>1-999
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場
341承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:41:40.02ID:0uBCRk7A もうアホみたいに強引な上げがない限りとりあえず上がらんな
そうなったら草生やしながらふて寝する
そうなったら草生やしながらふて寝する
342母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/28(金) 15:41:48.71ID:DrEjBIbQ また湾曲して、上やろ
344承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:43:02.26ID:IeDecF8N 円安だと円建てビットコは上がるのか?
(ドル建てビットコ価格+海外大手取引所法人売買手数料)×為替レート=日本の取引所の提示レート?
(ドル建てビットコ価格+海外大手取引所法人売買手数料)×為替レート=日本の取引所の提示レート?
345承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:43:43.32ID:+AeSs0XJ >>327
そうだよ、フルフリを殺す為に上げただけ
そうだよ、フルフリを殺す為に上げただけ
346犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/28(金) 15:47:03.84ID:rfWuv3d5 だいぶ垂れて5枚利確(;´Д`)
センスねぇ アホくさ
2枚は 774000でストップ
高揚感の割には全然 儲けなくて
(´^д^`)ワロタ
センスねぇ アホくさ
2枚は 774000でストップ
高揚感の割には全然 儲けなくて
(´^д^`)ワロタ
347承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:47:11.29ID:r5Gis/Oi >>1-999
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場
349承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:48:30.18ID:SE8rm6yr フルフリの話しは今日で最後っぽい
何か全額出金して為替に帰るとな
フルフリ先生の戦いはこれからだ!
あっちの方が今でもまだやりにくいんだけどな
何か全額出金して為替に帰るとな
フルフリ先生の戦いはこれからだ!
あっちの方が今でもまだやりにくいんだけどな
350承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:49:19.04ID:XSPYDjq4 フルフリ退場記念ショート!w
351749000S
2018/09/28(金) 15:49:33.85ID:jFJRLTKx 死んだと思ったが何故か生きてたぜ!
多分維持率50%台で生き残ったな
多分維持率50%台で生き残ったな
352承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:50:11.55ID:fmPKpAH7 フルフリって本物のカスだなw
353承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:50:17.13ID:UuKg9z/6 為替もBTCもやらないでこっから来るだろうアルトを触ればいいのになあ
自分のファンと一緒にトピアかなんかで外人はめ込みチャートとか作ったらいいのにw
自分のファンと一緒にトピアかなんかで外人はめ込みチャートとか作ったらいいのにw
354承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:50:53.27ID:1tgS6Jgg Sしときゃ勝てる相場は終わったな本格的に
355承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:51:15.07ID:yLmHamOp プリプリ退場?
356承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:51:17.35ID:F4vGumFv BTC建の証券スワップを米国人向けに提供していた1brokerを証券法違反で摘発。CFTCも同時にマネロンで摘発。
https://www.sec.gov/news/press-release/2018-218
https://www.sec.gov/news/press-release/2018-218
357承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:51:45.97ID:eNv7eBF/358承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:52:33.41ID:fmPKpAH7 他人に500万円無心とかもうね
359承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:53:04.40ID:Gr11I/W5 BFの剥離やばすぎ、やっぱ使いたくないな2万近くも現物と離れるようなとこ
360承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:53:10.84ID:F4vGumFv sec公式発表
BTC建の証券スワップを米国人向けに提供していた1brokerを証券法違反で摘発。CFTCも同時にマネロンで摘発。
https://www.sec.gov/news/press-release/2018-218
BTC建の証券スワップを米国人向けに提供していた1brokerを証券法違反で摘発。CFTCも同時にマネロンで摘発。
https://www.sec.gov/news/press-release/2018-218
361承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:53:56.33ID:js3oh1aK ショーター多いなあ
多分まだ上がるけど大丈夫か?
多分まだ上がるけど大丈夫か?
362承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:54:39.42ID:F4vGumFv sec公式発表
BTC建の証券スワップを米国人向けに提供していた1brokerを証券法違反で摘発。CFTCも同時にマネロンで摘発。
https://www.sec.gov/news/press-release/2018-218
BTC建の証券スワップを米国人向けに提供していた1brokerを証券法違反で摘発。CFTCも同時にマネロンで摘発。
https://www.sec.gov/news/press-release/2018-218
363承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:54:57.64ID:r7EMsJXK 悲報
フルフリ、本業のヒモ乞食をする事に
フルフリ、本業のヒモ乞食をする事に
364承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:55:44.28ID:fmPKpAH7 たった数日で乞食ww
365承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:55:55.67ID:ogmc4pYm おい、タイガーが打つぞ!
366承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:56:46.71ID:lzUugi+s >>359
剥離w
剥離w
367承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:56:59.10ID:yLmHamOp プリプリ動画はこちらから
https://whowatch.tv/viewer/7854116
https://whowatch.tv/viewer/7854116
368承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:57:57.96ID:hoTXmjtT フルフリ刈り上げすぎる
さすがにかわいそうだな
そもそも張ってる枚数がアホだからいつかはやられる日が来ていただろうが
さすがにかわいそうだな
そもそも張ってる枚数がアホだからいつかはやられる日が来ていただろうが
369承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:58:09.79ID:k89dC43M フルフリありがとうございました
あとは下がっていいよ
あとは下がっていいよ
370承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:58:41.85ID:eNv7eBF/ BFのヒゲすげーって思ったけどたった五千円か
ボラ無さすぎて麻痺したのか正常に戻ったのかどっちだ
ボラ無さすぎて麻痺したのか正常に戻ったのかどっちだ
372承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:59:50.48ID:tQPOR4AG もう上目線したから上だよ。
373承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:00:00.43ID:vVTxoSRT そら140枚ロスカラインまでわかってる落ちてるお金拾いに来ないわけないよなw
374承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:00:35.62ID:2e4u5Bvw フルフリ初めて見てみたけどおもろいなw
375承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:00:36.35ID:1tgS6Jgg >>359
剥がれちゃったね(笑)
剥がれちゃったね(笑)
376承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:00:41.13ID:dBj0CmXP 見事にフリフリ殺したら上げがひと段落下。
もうこれ兆口の狙いはフルフリだろ実際。
もうこれ兆口の狙いはフルフリだろ実際。
377承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:00:54.93ID:tQPOR4AG こっちが本場あげじゃない?
378承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:01:18.90ID:rvqbut+r がんばれびっこいん!
379承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:01:58.40ID:tQPOR4AG またショーター焼けてて笑うわ
380承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:03:05.17ID:yLmHamOp 同情なんてしないわ
儲けてるんやし
儲けてるんやし
381承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:03:33.13ID:Gr11I/W5 カチ上げ83万あると思います
382承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:04:38.27ID:F4vGumFv 悲報フルフリ500万円出金
383ライムスタ大谷
2018/09/28(金) 16:04:39.07ID:UBimAf3e 流石に買いが強すぎるねこれ
384承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:04:48.05ID:WprfIXNi くこ天っぽいなぁ
ここでヨコヨコしだしたらダブトで死ぬぞ
ここでヨコヨコしだしたらダブトで死ぬぞ
385承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:04:54.92ID:EpcgDr0B 上がってたから久しぶりに来てみたら売り煽りいなく控えめな発言が多くて草
386承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:05:15.41ID:5uaKgEf/ 4時間は上げダウだから素直に従っておこう
ここがエリオット3波で一番上昇するかもしれない
ここがエリオット3波で一番上昇するかもしれない
387承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:05:19.14ID:tQPOR4AG 今のもショーター嵌め込みの典型w
388承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:05:57.00ID:9o+T+7lh 90万いくんや!
389承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:06:28.90ID:c0c+Vkr+ https://pbs.twimg.com/media/DoKa7UqU0AEi7-J?format=jpg&name=large
フィネがキチガイほど買ってるからさっきの下げでショート貯めて吹き上がげるぞこれ
フィネがキチガイほど買ってるからさっきの下げでショート貯めて吹き上がげるぞこれ
390承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:06:35.84ID:QMKnCsZx BFだったらフルフリ出金がしばらく反映されないがワンチャンあるなw
391承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:06:48.64ID:F4vGumFv ネタfxさんがいなくなったか
393承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:08:50.91ID:yLmHamOp 人の金でビットコインやりてえなw
394承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:09:17.49ID:IhaN6lGX 頭切り替えられない奴は死ゾ
395承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:09:39.84ID:eNv7eBF/ 出来高見ても市場は怖がってるだろ・・・
今買ってるのはショーターぐらいじゃないの
>>389
キチガイほど売られてるとも見れるじゃん
今回の山の内訳は現売り+ショート=ロング玉オンリーだったからむしろ天井くさい
今買ってるのはショーターぐらいじゃないの
>>389
キチガイほど売られてるとも見れるじゃん
今回の山の内訳は現売り+ショート=ロング玉オンリーだったからむしろ天井くさい
言いましたよ
512 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/09/21(金) 06:58:36.64 ID:y21yyCsJ [1/4]
仮想通貨、始まったみたいですね
ザイフのコインが盗難されても全然下げないので妙でしたが
こういうことですね
688 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/09/21(金) 08:07:12.75 ID:y21yyCsJ [2/4]
また当分、上がり続けそうですね
694 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/09/21(金) 08:13:14.98 ID:y21yyCsJ [3/4]
今回はビットコインよりアルトのほうがよさそうですね
ビットコインも、いいですが
512 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/09/21(金) 06:58:36.64 ID:y21yyCsJ [1/4]
仮想通貨、始まったみたいですね
ザイフのコインが盗難されても全然下げないので妙でしたが
こういうことですね
688 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/09/21(金) 08:07:12.75 ID:y21yyCsJ [2/4]
また当分、上がり続けそうですね
694 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/09/21(金) 08:13:14.98 ID:y21yyCsJ [3/4]
今回はビットコインよりアルトのほうがよさそうですね
ビットコインも、いいですが
397承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:11:00.53ID:rvqbut+r 今日はちょいちょい数百枚くらいのステルスいるな
398承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:11:10.18ID:ugj+fO8S これガチ上げか、年末220万円超え
399承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:11:53.41ID:c9ZSZJwL 青天井ヤバス
400承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:12:15.01ID:cC9kXGx3 フィネの無限買い
401承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:12:33.91ID:tQPOR4AG 大口のこっから買えアピールw
402承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:13:10.18ID:jCOH3/W4 総楽観を止めろ!
とまっちまうだろ!
とまっちまうだろ!
403承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:13:45.38ID:db2yv28y どんどん上げていこう
404承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:13:56.96ID:tQPOR4AG まだ上だとさ
405承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:14:09.80ID:wi/ruRXL 俺もフルフリのこと言えないわ
勝つ時は片道しか取れないのに負ける時は往復で負ける
圧倒的養分
勝つ時は片道しか取れないのに負ける時は往復で負ける
圧倒的養分
406承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:14:16.08ID:lzUugi+s でもここ抵抗らへんだよね
407承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:14:33.94ID:7BWCRgVy ショーターのロスカを燃料にいっけー
408承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:15:45.58ID:eNv7eBF/ フィネやばいな
409承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:15:51.80ID:auNmnHBf >>1-999
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場
410承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:16:16.37ID:auNmnHBf 現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
411承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:16:39.90ID:NggwyLuO 何だ今のキチ買い
412承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:16:44.09ID:eNv7eBF/ ステルス消し忘れか600枚買い湧いてるしなんだこれ
413承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:16:53.72ID:yLmHamOp 花火っていくら?
414承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:16:56.88ID:EJzxnmLj すげー上がったwwwwwwww
415承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:17:30.32ID:5GFa7kOw 今のすげえな
416承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:17:32.08ID:7BWCRgVy きたきたきたああ
417承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:17:35.38ID:WprfIXNi 抜け 抜け 抜けねええええええええw
418承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:17:38.20ID:ugj+fO8S 日本人が置いてかれてる展開、これ上げ続けるやつか
419承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:17:39.11ID:auNmnHBf 現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
420承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:17:41.90ID:6P9yAhHT 600枚w
どこまで上げるつもりだ
どこまで上げるつもりだ
421承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:18:03.66ID:EJzxnmLj 今の買い早すぎてワロタ
422承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:18:11.80ID:jKYcptqy 次は83か?
しばらく安心
しばらく安心
423承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:18:14.46ID:eNv7eBF/ 取引所間の値段バラバラw
やっぱりレジスタンスもあるしかなりの迷いが感じられますね
おフィネ様が復活してるのが気掛かりですが
やっぱりレジスタンスもあるしかなりの迷いが感じられますね
おフィネ様が復活してるのが気掛かりですが
424承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:18:20.21ID:gKIKkt8w だから言ったよね?
426承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:18:37.60ID:tbJmgHWu ショータ怒りの300枚
さあどーなる?
さあどーなる?
427承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:18:39.30ID:auNmnHBf 現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
428承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:19:01.40ID:auNmnHBf >>1-999
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場
429承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:19:48.84ID:Gr11I/W5 大体三尊決まったとこから20万近く上げそうだから96万位まで来月上げそう
430承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:19:55.50ID:eNv7eBF/ 11円で100枚サンドイッチかよ
431承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:20:00.46ID:rvqbut+r 他が全然ついてこないな
432承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:20:37.79ID:+AeSs0XJ フルフリノーポジになったから上げてええで
433承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:21:23.79ID:WNs9Vl1y とうとうロングとショートが逆転したな…
434承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:21:25.09ID:UuKg9z/6 今の髭の↑で買った奴が損切りしそうなあたりで全力フルレバロング決めたら凄い上手いと思う
435承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:21:38.04ID:KLz8F0cz 6770で一旦利確
436承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:21:43.51ID:EJzxnmLj 指値かなり上に置いといても刺さるから怖いわ
437承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:21:53.99ID:yLmHamOp モナ動画おもろww
438承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:21:54.68ID:eNv7eBF/ 現物もちょくちょく買われてはいますけどかなり売られてるしあまり期待できないかもですね
439承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:21:57.14ID:xD2/+f3+ この上げに乗れない奴は損切りできないショーターぐらいのもの
440犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/28(金) 16:22:53.62ID:rfWuv3d5441承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:23:07.90ID:eNv7eBF/442承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:23:17.27ID:rvqbut+r finex様の本気をみせてもらおう
443承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:23:21.19ID:Bi3Kw5ph 御堂ハズレてばっかりw
444承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:23:26.61ID:auNmnHBf 現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
445承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:24:06.85ID:Gr11I/W5 御堂65万割れ?95万割りと間違ったのか?
446承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:24:19.15ID:auNmnHBf >>1-999
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場
447承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:24:46.62ID:auNmnHBf 現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
448承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:24:48.89ID:OcpyzV08 うーん、ぶち破る可能性たかまってきてはいるんだが、まだまだ足りないような
449承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:25:06.93ID:rvqbut+r ロングが勢いよく増えてるのはいやだな
450承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:25:13.69ID:9u88734Q もう終わりだろ
だいたいみんながまだまだ上がると思い出す頃には天井
だいたいみんながまだまだ上がると思い出す頃には天井
451730000S
2018/09/28(金) 16:25:14.86ID:PSvFpAI4 明日、70万突き破りそう
452承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:25:19.32ID:eNv7eBF/ この半年間のフィネ様は買い板=アァーッだったから怖いですね
453承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:25:40.97ID:jK/hWiPn フルフリさんは自ら損切りしたの?
なら正解だったなさかもしれんね
なら正解だったなさかもしれんね
454承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:27:44.89ID:g5gL4Bnd おおぶち抜いてきたか〜
まあ私はアカウント制限かかってて取引できないので低見の見物だが
まあ私はアカウント制限かかってて取引できないので低見の見物だが
455承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:27:48.11ID:auNmnHBf 現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
456承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:27:55.98ID:V4U3PbWL こんだけ強く上げてんのに下目線多いな
いずれ落ちるにしても今日はロングじゃないか?
いずれ落ちるにしても今日はロングじゃないか?
457高橋くん
2018/09/28(金) 16:28:14.60ID:6K2t6+2I 御堂の放送 あとでみるとしらけるねw
フルフリ?ため息しかつかねーなw
フルフリ?ため息しかつかねーなw
458承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:28:15.31ID:fmPKpAH7 フルフリ放心中
459承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:29:34.79ID:yLmHamOp あじだからどぼじよううあうううう
460承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:29:37.59ID:h75p/t3G 延期上げ?
461承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:29:48.74ID:qPsmiTvN うーーーーーーーーーーーーーーーぬ
売りたいが
現物なので
放置
わろろろん
売りたいが
現物なので
放置
わろろろん
462承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:29:49.12ID:eNv7eBF/463承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:30:10.46ID:9o+T+7lh 今年散々下がり続けたからな
でも頭切り替えんとSは死ぬぞ
でも頭切り替えんとSは死ぬぞ
464承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:30:11.49ID:jK/hWiPn フルフリってでもふわっちで収益得てるだろ
全部演技くさい
全部演技くさい
465承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:30:32.55ID:rvqbut+r パワープレイ感が凄いね
決着着くまでノーポジだな
決着着くまでノーポジだな
466承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:30:38.62ID:db2yv28y どんどん上げていこう
467承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:31:24.90ID:6P9yAhHT メインネットハッキングされたとか特大の爆弾来ねーかなー
468承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:31:43.36ID:yLmHamOp フルフリ元本割ってないのに騒ぎすぎうぜえ
469犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/28(金) 16:32:11.34ID:rfWuv3d5 (´・ωゞ)眠い
3枚寝ロングでいいか
利確は 80やな
3枚寝ロングでいいか
利確は 80やな
470承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:32:13.50ID:OcpyzV08 はたして上に飛べるのか。
超えてきたらもう笑うわ、変わる瞬間だものな
超えてきたらもう笑うわ、変わる瞬間だものな
471承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:32:17.38ID:ogmc4pYm >>462
3.5派ってなんだよ?
3.5派ってなんだよ?
472承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:32:23.89ID:qQTHbcz2 久々にロンガーになったわ
473承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:32:53.69ID:qQTHbcz2 チキンレースやな
777777あたりが壁?
777777あたりが壁?
474承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:32:53.88ID:rvqbut+r やっぱりロングで応援するか
まけたらしゃーない
まけたらしゃーない
475承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:32:57.05ID:cC9kXGx3 今日のフィネは信じれる
476承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:32:57.26ID:T1a2LLg/ 今すげー大事な瞬間だな
見届けよう
見届けよう
477承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:33:23.91ID:auNmnHBf >>1-999
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場
478承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:33:51.23ID:eNv7eBF/ うおおおおおおおおおおお
479承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:34:46.41ID:qQTHbcz2 歴史的瞬間を見逃すなよ
480承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:34:57.17ID:273bi57W 出来高伴って上がってる時に売るとかやめとけ
482承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:35:26.37ID:dQ3yl5vg ついに月へ行くのか❗??
483承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:35:45.63ID:z7WSOLOo 漢は黙ってロング
484承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:35:51.86ID:qQTHbcz2 いよいよ週足破壊するのか?
485承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:37:04.41ID:OcpyzV08 しゅうそくがさいだいのてき
486承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:37:22.26ID:273bi57W エリオット3波って時間足以下のレンジだろ
487承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:37:29.49ID:Nz6ivam6 価格乖離: 1.9%か
ふむふむ なるほど
ふむふむ なるほど
488承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:37:37.05ID:WprfIXNi ここで7500ショート1万枚決済してきたらおもろいんですが
489承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:38:16.71ID:rvqbut+r 一気に8000ドルくらいいけや!
490承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:38:37.60ID:qQTHbcz2 抜けたら吹っ飛んでサーバーダウンやろな
491承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:38:43.48ID:273bi57W レジが勝つか出来高が勝つか
492承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:38:46.25ID:7BWCRgVy うおおおーいっけー
493承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:38:59.41ID:rvqbut+r まけてしまうのかー
494承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:39:29.56ID:DMN7cwpz いいなぁ
フルフリはお金みんなからもらえて
フルフリはお金みんなからもらえて
495承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:39:38.51ID:uhctZKLj 天井くさいな
496承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:40:07.54ID:T1a2LLg/ 抜けれずに落ちてきたら素直すぎる気がする
騙し抜けからの暴落とか絶対一捻りしてくる気が
騙し抜けからの暴落とか絶対一捻りしてくる気が
497承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:40:26.21ID:eNv7eBF/ 上がるだの下がるだのノイズがうるせえな
これだから素人投資家はバカにされんだよ
お前ら投資歴一年目のひよっこだろうが
迷ったら長期足を見て見ろ、そこに答えを置いてきた
世紀足は凄まじい大陽線を出して上げトレンドの継続を示唆している
これだから素人投資家はバカにされんだよ
お前ら投資歴一年目のひよっこだろうが
迷ったら長期足を見て見ろ、そこに答えを置いてきた
世紀足は凄まじい大陽線を出して上げトレンドの継続を示唆している
498承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:40:51.76ID:eNv7eBF/ >>496
btcは素直だよ
btcは素直だよ
499承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:41:07.58ID:UuKg9z/6 https://twitter.com/PeterLBrandt/status/1044911363296976896
これ一つで吹っ飛ぶファンダだと思うんだぜ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これ一つで吹っ飛ぶファンダだと思うんだぜ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
500承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:42:58.48ID:273bi57W >>499
ファンダって何かわかってないのか…
ファンダって何かわかってないのか…
501承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:42:59.20ID:ajeKdNvv リップルも為替もトレテンしてるからな
ビットコももうドデカイの以外はトレテンしてる
ビットコももうドデカイの以外はトレテンしてる
502承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:43:47.17ID:rvqbut+r ここまで来たらぬけてほしいよな
じゃないとまたくそな日々だぞ
じゃないとまたくそな日々だぞ
503承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:44:31.59ID:jmTcAr0Y フルフリが損切りしたので下がります
504承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:44:41.73ID:eNv7eBF/ ここからはショート積み上げの時間
損切りも分かりやすいしその動きを取るなら期待幅も十分あるから問題ない
損切りも分かりやすいしその動きを取るなら期待幅も十分あるから問題ない
505承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:45:00.15ID:T1a2LLg/ S放置して仕事いくわ
もうどうにでもなーれ
もうどうにでもなーれ
506承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:45:00.17ID:22/q0fap >>499
スタバの件でまったく上げなかったからなに来ても上がらんと思う
スタバの件でまったく上げなかったからなに来ても上がらんと思う
507承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:45:47.35ID:sB0hdu1V これは下だな
まだまだ下がる
まだまだ下がる
508承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:46:20.42ID:qQTHbcz2 ちょうど10月だから買いが集まりやすいんだよなあ
509承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:46:30.97ID:3hnbepSd 今夜も寝首を搔きに来るぜ
上か下かは知らんけど
上か下かは知らんけど
510承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:46:37.64ID:rvqbut+r 1時間足はダイバか
511承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:46:38.62ID:WUdgH7ls フリクリはいいよなぁうんうん
512承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:46:43.87ID:dBj0CmXP 見事にフルフリ刈ったら上げどまった
513承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:46:54.17ID:9u88734Q ここ一気にいかないとだら下げしてしまうな
一旦下やな
一旦下やな
514承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:47:21.15ID:UuKg9z/6 寝てるだけでお金が増える時期が再来するぞおおおおうおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!11
515承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:47:25.09ID:qQTHbcz2 ここから地雷地帯やな
かなり荒れそう
かなり荒れそう
516承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:47:47.00ID:7t3a9pVt まあ下がるだろう
517承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:47:47.99ID:db2yv28y 買って応援!
518承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:47:53.58ID:pF4DV//R フルフリはフワッチの金もあるからまだまだ金あるよ
519承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:48:12.03ID:eNv7eBF/520承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:48:13.40ID:IhaN6lGX >>500
俺はピーチ派
俺はピーチ派
521承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:48:22.83ID:rvqbut+r そろそろokexの締め?
522承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:49:08.82ID:TcEJZIRh 世紀足ワロタ
523承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:50:27.79ID:jmTcAr0Y 何で損切りしたの?そのまま持ってれば良かったのに
524承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:51:03.48ID:6P9yAhHT これ単純にETF期待上げなんじゃねーの
525承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:51:09.18ID:auNmnHBf >>1-999
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場
526承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:51:18.53ID:+3yjXt+Q ザイフからお詫びメール来てない?
今月下旬に50億調達されるとして、そこから盗られた分買い直ししますってよ?
7000枚の買いに耐えれるの?
今月下旬に50億調達されるとして、そこから盗られた分買い直ししますってよ?
7000枚の買いに耐えれるの?
527承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:51:24.57ID:auNmnHBf 現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
528承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:51:28.11ID:eNv7eBF/ 恐怖は冷静さを氷水よりも素早く奪う
529承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:52:43.63ID:ajeKdNvv ドル円にしろ日経先物にしろダウにしろ多くの相場において、九月半ば〜十月半ばにはその年の最重要ポイントを抜けてトレテンするね。
ビットコは今日ひとつ抜けたが今から数日以内にまた一つ抜けるだろうね。
しかし完全なる一方通行はまだならず一度振り落としが来るのも十月のアノマリー。
そこを耐えきれれば11〜12月末まではマジでひたすら一方通行。
最低120万までは行くはず。
なので仮にあっという間に100万まで行っても80万ぐらいまでの振り落としは覚悟しつつロング。
ビットコは今日ひとつ抜けたが今から数日以内にまた一つ抜けるだろうね。
しかし完全なる一方通行はまだならず一度振り落としが来るのも十月のアノマリー。
そこを耐えきれれば11〜12月末まではマジでひたすら一方通行。
最低120万までは行くはず。
なので仮にあっという間に100万まで行っても80万ぐらいまでの振り落としは覚悟しつつロング。
530承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:53:32.29ID:qQTHbcz2 小林が売って来なければ抜けるだろう
531承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:54:05.43ID:2e4u5Bvw datamishのロングショートついに逆転してるで
532承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:54:07.72ID:MBQMvGy4 9/22の高値抜いてるにも関わらずMACDの値は下がってる
この意味わかるよな
この意味わかるよな
533母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/28(金) 16:55:06.80ID:DrEjBIbQ >>500
ジュースだろ?
ジュースだろ?
534承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:55:17.54ID:UuKg9z/6 小林の売り叩きはもう終わったやで
535承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:56:02.21ID:1qnvUMWw 7200ドルくらいまではいけるだろ!!!
536承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:57:06.14ID:+AeSs0XJ >>532
もう少し釣り上げてからじゃないと大口も値幅取れないから、も少し上げてから落とすかな
もう少し釣り上げてからじゃないと大口も値幅取れないから、も少し上げてから落とすかな
537承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:58:00.62ID:aUjfHWwO ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
AMAZONチャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
BTCは当時のamazonと同じ代表格
それに、実需通貨で基軸通貨、基本的にネットワーク効果が発達してくる
BTCの周りに他の通貨が育っていくと考えたら、AMAZONどころの上昇ではないかもしれない
Facebookチャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://t.co/zemP8W0nbs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
AMAZONチャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
BTCは当時のamazonと同じ代表格
それに、実需通貨で基軸通貨、基本的にネットワーク効果が発達してくる
BTCの周りに他の通貨が育っていくと考えたら、AMAZONどころの上昇ではないかもしれない
Facebookチャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://t.co/zemP8W0nbs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
538承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:58:02.36ID:6P9yAhHT そろそろヨーロッパどもが起きだしてくるのか?
539承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:58:19.80ID:tQPOR4AG 頂上は尖るからまだ登りまぁ〜す
541承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:00:47.41ID:+AeSs0XJ 日本人が買い上げる時はアメ公が売って利益を得る時
542承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:01:06.86ID:Vneg/6J7 花火500円もするのかよ
544承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:03:55.85ID:lsPymmCv545承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:04:27.87ID:2M6e9PkI546承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:05:21.19ID:eNv7eBF/ >>545
おまえまだいたのかw
おまえまだいたのかw
548承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:06:48.63ID:M7hl73D0 6800だと分かりやすすぎて逆に怪しい
549承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:06:51.39ID:i2V8w9U6 77.5逃げないのか
550承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:07:03.24ID:1qnvUMWw まけてしまヴ
551承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:07:49.76ID:UuKg9z/6552承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:08:42.64ID:AI4LnraX 65割るって言ったやつ出て来いよ
553承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:08:44.50ID:km0YY9Jl >>545
まだ握ってたのかww
まだ握ってたのかww
554承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:09:03.83ID:EJzxnmLj555承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:09:42.97ID:2M6e9PkI >>546
わしはまだ死なん!!
わしはまだ死なん!!
556承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:10:05.39ID:2XFJJFNK557承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:10:18.32ID:2M6e9PkI >>553
半月くらい気絶してたぜ!
半月くらい気絶してたぜ!
558承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:10:27.97ID:9u88734Q ほら下がって来たぞー
559承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:10:38.12ID:1oVaOLXf いま見たらなにこの上髭何があったの?
560承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:11:02.44ID:km0YY9Jl >>557
現物?FX?
現物?FX?
561承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:11:14.06ID:ESmsRWIK あーわかった、これ大きめのアセトラになるんや
563承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:11:45.24ID:jKYcptqy 為替みたいに大口と言えども一方に簡単には動かせないぐらいの市場規模あれば別だがビットコなんて一部の大口が動かしてるだけだからチャートの形あんま気にしても意味ないんだよなあ
大口の心変わり掴むのが重要なだけだと思うわ
大口の心変わり掴むのが重要なだけだと思うわ
564承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:12:28.89ID:teFTyzOX キチガイ・面白動画
https://live.f;c2.com/15778544/
https://live.f;c2.com/15778544/
565承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:13:35.45ID:1qnvUMWw くそコインだなあ
566承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:13:42.89ID:+3FqAFnj いずれにしろここのレジは固いんだよなぁ
上がるにしろ一回押し目作るだろうと思うんだがどうだろうか
6610あたりで抵抗を受けるようならショート手仕舞いして上げ期待したいところ
上がるにしろ一回押し目作るだろうと思うんだがどうだろうか
6610あたりで抵抗を受けるようならショート手仕舞いして上げ期待したいところ
567承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:13:47.03ID:TcEJZIRh フィネさんも力尽きた
568承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:13:55.27ID:WiQUTfV7 言っても週足はめちゃくちゃ綺麗だけどね
大口の使ってるテクニカルを予想するゲーム
大口の使ってるテクニカルを予想するゲーム
569承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:14:02.80ID:AI4LnraX セリクラ来るって言ったやつ出てこいよ
571承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:14:24.16ID:HUu0DZpl 久しぶりに比率でロングがショート超えてるな…怖いので静観
572承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:15:55.66ID:NggwyLuO 上目線多くなってきたな?
573承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:18:36.67ID:nbQePA6+ ok買いすぎだろ
574承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:19:16.49ID:+3FqAFnj575承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:19:17.49ID:GcURTpGh フルフリも可哀想だよな、乖離がなければ助かってたのに
576承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:19:35.63ID:P9RFvhCA >>556
仮にWボトムになるならこうなる
https://i.imgur.com/JhXD02nh.jpg
正常なWボトムとは、安値からネックラインまでの倍の価格まで到達して完成とされてる
もしそうなるならトレ転ラインを抜いちゃうのでアップトレンド確定してしまうだろう
仮にWボトムになるならこうなる
https://i.imgur.com/JhXD02nh.jpg
正常なWボトムとは、安値からネックラインまでの倍の価格まで到達して完成とされてる
もしそうなるならトレ転ラインを抜いちゃうのでアップトレンド確定してしまうだろう
577承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:19:51.14ID:2M6e9PkI >>560
FXの方だわ
FXの方だわ
578承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:20:42.16ID:KmWGqUmg 61 承認済み名無しさん sage 2018/09/28(金) 02:16:18.52 ID:t3EF+0Xj
信じるか信じないかはあなた次第なのですが
今日は75万を打つことはほぼ無いと思います
72万のサポートが雲次第で突き抜けからの70万まで見えるので安易なロングはお気をつけください
信じるか信じないかはあなた次第なのですが
今日は75万を打つことはほぼ無いと思います
72万のサポートが雲次第で突き抜けからの70万まで見えるので安易なロングはお気をつけください
579承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:20:50.33ID:2RSmGHFV フルフリを狙い撃ちしたかのような値動きでワロタわ
580承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:22:18.97ID:U/PmbDFM 無限塾って当たりますか?
581承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:23:59.27ID:EDoOqQN9 78いかないなら下げか♪
582承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:24:40.24ID:idJcMAuR これで落ちたらフルフリ死んじゃうだろ
583承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:26:32.68ID:u9MRMMrn 天井で刺さったわ
https://i.imgur.com/XC6pVzp.jpg
https://i.imgur.com/XC6pVzp.jpg
584749000S
2018/09/28(金) 17:26:46.16ID:jFJRLTKx さらばフルフリ
585承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:28:17.64ID:gKIKkt8w >>580
この前信者が死んでたよ
この前信者が死んでたよ
586承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:29:26.66ID:+AeSs0XJ588承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:30:12.14ID:+AeSs0XJ >>580
全然当たらんよ
全然当たらんよ
589承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:30:16.23ID:km0YY9Jl >>577
スワップやばくね?
スワップやばくね?
590承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:32:03.56ID:+3FqAFnj591承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:32:04.55ID:U/PmbDFM592承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:33:17.55ID:h+2b3+Oa 天井打ったなこりゃ
ガラクッド
ガラクッド
593承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:33:22.40ID:9w1lnDi+ もうこれ上がるだけだろと17時前に買ってみたらこのざま。すぐ損切りするのやめてガチホしようと決めたらこれだ。
俺が買ったから落ちるのだろいつものこと。
俺が買ったから落ちるのだろいつものこと。
594母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/28(金) 17:33:38.18ID:DrEjBIbQ 下なんか?
595承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:33:45.05ID:HBolGJNS ここから落ちるか上がるか
落ちるとは思うけど
落ちるとは思うけど
596承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:33:52.73ID:+3FqAFnj >>591
関紀之みたいな名前の人
関紀之みたいな名前の人
597承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:34:30.59ID:M6wULEkw 全然落ちてなくて草
598承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:35:38.95ID:+3FqAFnj599承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:38:49.47ID:CtXr0l7h どうやら逆神のワイがショートしたから焼けてしまったようだな…すまんな
600承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:40:19.66ID:VZt0jACC ????「もうわけがわかんねえよっ!!!!
っばいよ、、、やっばいよう!」
っばいよ、、、やっばいよう!」
601承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:41:13.55ID:db2yv28y どんどん上げていこう
602承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:41:33.32ID:3hnbepSd フルフリが丸焼け引退宣言したから上げるんちゃうか?
603承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:41:54.52ID:2nvJeUV1 もっと上がれ‼上げて上げて上がりまくれ!ビット頑張れー‼
604母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/28(金) 17:42:15.23ID:DrEjBIbQ うーんわからん
605承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:42:46.73ID:+AeSs0XJ >>591
時間掛かるだろうけど、自分で勉強してトレードを学ぶのがいいよ。
俺は色んなサロンに入って各サロンでスウングのトレードで全て一致した時に大きく張るようにしてる。
トレードの勉強なら本屋で売ってるので十分に勉強出来るよ。
時間掛かるだろうけど、自分で勉強してトレードを学ぶのがいいよ。
俺は色んなサロンに入って各サロンでスウングのトレードで全て一致した時に大きく張るようにしてる。
トレードの勉強なら本屋で売ってるので十分に勉強出来るよ。
606承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:43:32.08ID:1qnvUMWw どうせまた三尊作りに行くんだろ
607承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:44:12.36ID:CtXr0l7h すまんな、フルフリくん
でもワイもストップ狩られてもうたから元気だしてな
でもワイもストップ狩られてもうたから元気だしてな
608承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:44:33.31ID:+3FqAFnj ワシは両面焼きや
609承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:44:52.20ID:0ZeiJAg6 下げモードが長いわw
610承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:48:27.79ID:+3FqAFnj フィネwww
611承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:49:19.75ID:auNmnHBf >>1-999
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場
612承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:49:27.96ID:+3FqAFnj フィネ買い板に200×3の見せ板www
うっはwwww相場操縦あからさま過ぎんだろwww
うっはwwww相場操縦あからさま過ぎんだろwww
613承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:49:48.76ID:auNmnHBf 現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
614承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:51:52.08ID:nrjvdET2615承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:52:29.64ID:797p+4bZ これは上なのか?
616承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:53:01.91ID:CtXr0l7h 下なのか?
617承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:53:53.45ID:1qnvUMWw 案外売られないな
618承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:54:09.04ID:kMZqBUKO もう1回上試す気がする
619承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:54:41.48ID:f2fudIXw 76万のサポ割れなかったからまた上いくんちゃうか
621承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:55:03.13ID:auNmnHBf 現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
622承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:55:47.60ID:+3FqAFnj623母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/28(金) 17:56:52.61ID:DrEjBIbQ やんわり両面焼き食らってる
624承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:56:53.71ID:Eb0HVO3I ビットポイントいきなり取引できなくなっちまった
緊急システムメンテだと
メンバートップの「重要なお知らせ」に何にも通知されて無いじゃねーか
何でいちいちネットで検索しないと出ないんだ?
緊急システムメンテだと
メンバートップの「重要なお知らせ」に何にも通知されて無いじゃねーか
何でいちいちネットで検索しないと出ないんだ?
625承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:57:47.13ID:CtXr0l7h >>545
よく考えたら証拠金凄そう
よく考えたら証拠金凄そう
627承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:58:01.86ID:1qnvUMWw 諦めましょう
また次のチャレンジまで待ちましょう
また次のチャレンジまで待ちましょう
629承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:58:34.99ID:nrjvdET2630承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:58:42.22ID:dLP0utXw ネック叩き2回目
631承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:59:36.30ID:yrlUuxYC BFX78.6Sが光りすぎてつらい
632承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:00:02.62ID:WUdgH7ls 養分だらけで草
マジで終わってんな
マジで終わってんな
633承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:02:12.24ID:VHaYIIGo 粘ってるけどまた上目指せるのか?
一旦落ちてまた上がった方が良さそうだけど
一旦落ちてまた上がった方が良さそうだけど
634承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:03:40.68ID:+3FqAFnj ここは押し戻されるのが妥当だと思う・・・思うけどなぁ
どうだろうね
どうだろうね
635承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:03:57.41ID:+3FqAFnj ここで自分のシナリオ通りに行かないなら一回休もうかな
636承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:04:31.44ID:TcEJZIRh フィネいった
637730000S
2018/09/28(金) 18:04:45.86ID:PSvFpAI4 今日は、このままで明日に動くよ
638承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:06:05.73ID:HxzVKnim CMEは?
639承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:06:25.28ID:T1a2LLg/ 先物が24時なら夜また上げるだろ
640承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:06:32.79ID:vVTxoSRT フィネさんのバウンド投げうまいなぁ
641749000S
2018/09/28(金) 18:06:39.21ID:jFJRLTKx 1万まで落ちろ糞コイン!
642承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:06:39.96ID:6M/AEyl5 躁鬱相場
643承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:08:14.52ID:nrjvdET2 https://twitter.com/yoshinakkuru/status/1041974390496165889
CME先物決済日
9月28日午後4時(日本時間9月29日0時
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
CME先物決済日
9月28日午後4時(日本時間9月29日0時
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
644承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:08:51.65ID:ARulXaVU >>629
となりにgogo婆のミキも映ってんじゃねーかw
となりにgogo婆のミキも映ってんじゃねーかw
645承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:08:57.09ID:HGFoyxQw くこで1億ショートや
爆益期待
爆益期待
646承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:09:57.48ID:3hnbepSd ありゃりゃりゃりゃ
647高橋くん
2018/09/28(金) 18:10:36.21ID:6K2t6+2I ファンダ無視 テクニカルオンリーのわいでも先物だけは気にしますわw🤣
648承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:11:27.44ID:+3FqAFnj ノーポジだと当たるんだよなぁ
デモトレで練習してくるかぁ
デモトレで練習してくるかぁ
649承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:11:36.78ID:pCHxYHpF650承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:12:05.14ID:+3FqAFnj >>647
高橋先生、先物の魔物の意味教えてください
高橋先生、先物の魔物の意味教えてください
652高橋くん
2018/09/28(金) 18:14:48.16ID:6K2t6+2I >>650
そんな難しいことわかりまへん🤣
そんな難しいことわかりまへん🤣
653承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:15:13.43ID:iu3cbYhG やっぱり下落やないか!ショートポチーーーーーー!!!!
トレンドライン割ってこんな感じに狼狽する奴らが出るタイミングに買い支え入ったら便乗ロングでよさそうだな
トレンドライン割ってこんな感じに狼狽する奴らが出るタイミングに買い支え入ったら便乗ロングでよさそうだな
654でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
2018/09/28(金) 18:15:34.06ID:0Shbs2xJ 78.6のSが輝いてる
655承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:15:35.13ID:1qnvUMWw さよならビットコイン
657承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:16:12.23ID:2e4u5Bvw ショート減ってるのってフルフリみたいに損切りした人が多いんかな?
658承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:16:51.08ID:orHhRUpR ktkrー
659承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:17:13.03ID:zIQp4sip ひでー動きやwwあかーーーーん
660承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:17:15.81ID:1qnvUMWw BFの乖離ひどすぎるなw
661承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:17:29.96ID:orHhRUpR BFFX値がぶっ飛びまくってるけど、どうしたん
662承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:17:31.55ID:2e4u5Bvw 朝のショート助かりそう
663承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:17:40.71ID:PJnLfVrv なにこれ
664承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:17:52.13ID:byupqxav きてるきてる
665承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:17:56.31ID:9w1lnDi+ 俺が損切りしなければこのまま一本ぐそ。損切りすれば反転回復。どっちがいい?
666承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:18:05.76ID:PJnLfVrv 乖離一気に吹っ飛んだけどなにかあったの
668承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:18:23.23ID:r8xQAJwG このぶっ飛び方は否決が漏れたか
669承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:18:26.93ID:2e4u5Bvw bffxなんやこれ
670承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:18:28.10ID:+3FqAFnj もおおお予想通りなのに朝の上昇で底Sロスカットされて0.1枚までしか持てねーんだよくそがあああああああ
671承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:18:28.54ID:Brxjg2rZ でかまらちゃんがずっと言ってたmax予想めっちゃ当たってる
どうやって算出したんですか?教えてください
どうやって算出したんですか?教えてください
673承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:18:43.40ID:zIQp4sip イナゴロンガー、ロスカの嵐か!?
674承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:18:51.36ID:3hnbepSd フルフリー!!!
675承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:18:53.15ID:4Jzzo4kA もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
676承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:18:53.51ID:2M6e9PkI おーん、全モきたかよ
677承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:18:58.36ID:2e4u5Bvw 乖離0になってる
678母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/28(金) 18:19:07.31ID:DrEjBIbQ フルフリかわいそすぎ
679承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:19:13.93ID:avRcTNfx サロン放w
68157
2018/09/28(金) 18:19:23.01ID:fgc4Ruuc 相変わらず落ちるのはやw
682承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:19:23.85ID:DlFhxWHH ショート利確早まりすぎてノーポジだわクソが
683承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:19:26.56ID:+3FqAFnj フィネの6610に注目
684承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:19:28.16ID:zEfW/m/W こんな激しい大口の殴り合いは初めて見た
買いと売りの差が1万以上てwwwwww
心底震えたわ、ポジってなくてよかったと・・・・・
買いと売りの差が1万以上てwwwwww
心底震えたわ、ポジってなくてよかったと・・・・・
685でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
2018/09/28(金) 18:19:49.84ID:8EEwsRr6 >>671
私の予想はいつもたまたま適当なんでそんなにアテにしないでください
私の予想はいつもたまたま適当なんでそんなにアテにしないでください
686承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:19:49.85ID:orHhRUpR 乖離持ち上げてたやつがぶん投げたのかな?
687承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:19:56.18ID:NhQNFtyf 先物期限目前の割には落ちないな
688承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:19:57.50ID:vPPP2eb+ 関貴紀 無限塾塾長 塾生から騙し取った金でハワイ旅行中
689承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:19:57.50ID:NggwyLuO 一応サポートでスケベロングしたけどこええよ
690承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:20:00.23ID:mRcrrgrY 下り最速のコイン
691承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:20:14.64ID:7t3a9pVt おちるおちるー
692承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:20:20.08ID:WlJPkpCk ジャップリーマン狼狽
693承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:20:30.55ID:gKIKkt8w うわああああああああああ
大勝利きたああああああああああwwww
大勝利きたああああああああああwwww
694承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:20:31.42ID:Y6shdqYu 久々にビットコイン始まったな!
株から資金引き上げで引っ越しや!
株から資金引き上げで引っ越しや!
695承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:20:33.78ID:8dxPdAeL まぁあぁあぁああ〜
696承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:20:43.19ID:l9aHzD/W すまん笑った
こんなん博打やんw
こんなん博打やんw
697承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:20:46.58ID:T1a2LLg/ 掴んだ瞬間ロスカされた
俺ほど今日負けてるやついないだろこれ
俺ほど今日負けてるやついないだろこれ
698承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:20:55.12ID:zIQp4sip ここでエアーズロックを作ってくるとは思わなんだ
699承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:20:55.67ID:2RSmGHFV ヒュー
700承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:21:01.06ID:+3FqAFnj 帽子屋や裏ガジェみたいなmax枚数組の利確売りでしょうね
701承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:21:04.71ID:RIYuEbMb ワロタ
誰だよロング推奨してたやつ死ねや
誰だよロング推奨してたやつ死ねや
702承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:21:12.22ID:dBj0CmXP フルフリ500万タダ盗られwww
704承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:21:27.06ID:veHNOUo7 フルフリまさかの全モで今泣いてるだろ
706承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:21:49.51ID:FdCHiR+k フルフリワロタwww損切りしなきゃ良かったのに
707承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:21:59.49ID:AEKSZuoe 正面から喰らいました
本当にありがとうございます
本当にありがとうございます
709母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/28(金) 18:22:20.35ID:DrEjBIbQ Sした瞬間落ちてった
710承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:22:26.99ID:Nz6ivam6 ヘーイ!!
ショート正義だぜ、クソコインwww
ショート正義だぜ、クソコインwww
711承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:22:31.62ID:5nggP0HO フルフリを抹殺する為にだけに動いている大口が居るなw
712高橋くん
2018/09/28(金) 18:22:36.25ID:6K2t6+2I これはノーマークだったな
713承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:22:43.81ID:RIYuEbMb 次の先物何時?
714承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:22:46.36ID:zr11DJIF ちょっと跳ね返るくらい耐えようと思ったら落ちすぎだろ馬鹿か
715749000S
2018/09/28(金) 18:23:04.32ID:jFJRLTKx おらおら売りのターンじゃ!!!
716でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
2018/09/28(金) 18:23:06.31ID:8EEwsRr6 今後の出来高によっては超絶地獄ガラヒューヒューもあると思ってます。
ずっと言ってた目標78-79万max上げもやっっっと到達できたし、下げの形はしっかりできてる
ただ、ここまで上げてくるのにかなり出来高が伴ってたので、場合によっては地獄キャンセルの上げトレ転もありえるか?
どっちにしろ、とりあえず70万割るところまでよろ。そこから考えようそんなこと言ってるとまた変な動きをし始めるんですが
ずっと言ってた目標78-79万max上げもやっっっと到達できたし、下げの形はしっかりできてる
ただ、ここまで上げてくるのにかなり出来高が伴ってたので、場合によっては地獄キャンセルの上げトレ転もありえるか?
どっちにしろ、とりあえず70万割るところまでよろ。そこから考えようそんなこと言ってるとまた変な動きをし始めるんですが
717承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:23:09.50ID:zEfW/m/W この仕手、84から落としたヤツと同じヤツだッ!!!
718承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:23:14.63ID:qQTHbcz2 まだ落ちるぞ
719承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:23:19.73ID:be+ZRNHW キテるね
720承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:23:25.05ID:NPyo4OuJ どうしてこうなったのか説明頼む
今きた
今きた
721承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:23:29.33ID:y0x3NZjF 上や!!!
722承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:23:46.15ID:qQTHbcz2 小林きたか
723承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:23:57.89ID:PkNGxKKj フルフリw
724承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:24:12.63ID:l9aHzD/W こんな相場怖くて入れんわw
725承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:24:17.99ID:qQTHbcz2 ナンピンしたら死ぬぞ
726承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:24:18.19ID:2e4u5Bvw びょんびょんしてたから焦って変なとこで利確してもーた
727承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:24:36.16ID:JLdcyOIj 下髭で巻き返してるから簡単には落ちないぞ
728承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:24:39.24ID:zEfW/m/W やばいなでかまくらちゃんが正神になっちゃった
ショート死亡フラグなんて言ってごめんよ
ショート死亡フラグなんて言ってごめんよ
729承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:24:40.62ID:yrlUuxYC はい、お前らお疲れ様
730承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:24:40.25ID:+GV99VfY 74までは確実に下がるから
731承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:24:53.30ID:+AeSs0XJ やっぱりな
732承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:24:53.43ID:CtXr0l7h フルフリ大丈夫か!
733承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:24:58.11ID:1WLgGndV よかった〜
今日は大負けから
イフ団でロング爆益で切れた途端に暴落や
ヒヤヒヤやな
今日は大負けから
イフ団でロング爆益で切れた途端に暴落や
ヒヤヒヤやな
734承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:25:03.42ID:7bM0hHbE 珍しく王者だけ死んでるぞこれ
アルトはまだ生きてる
アルトはまだ生きてる
735承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:25:14.52ID:ARulXaVU 先物今回もショートしとってた椰子多いんじゃないか 一旦フィボ61.8で反転わかりやすい
先物前の買上は前回反発点のfx 73.3〜71.8じゃねーの
先物前の買上は前回反発点のfx 73.3〜71.8じゃねーの
736承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:25:20.28ID:1qnvUMWw 最悪な落ち方してるけどどこまでいくんだこれ
738承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:25:53.35ID:veHNOUo7 これ、底確認して、いよいよ80万に爆上げするんじゃねえか?
739承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:26:03.33ID:ZRdOcA55 もう一回くらい上行くかと思ってたのにその前にクソガラ来たのか
てか何があったのこれ?
てか何があったのこれ?
740承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:26:04.90ID:qQTHbcz2 ぶん投げて様子見
やっぱ週足は固かったな
やっぱ週足は固かったな
742承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:26:26.61ID:ekBpuLXr >>738
底確認って35万まで落ちるのか?
底確認って35万まで落ちるのか?
743承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:26:29.97ID:zEfW/m/W ふるふりドテンロングだったんだろ
もう今の一撃でとどめ刺されてんじゃないの
もう引退したの?
もう今の一撃でとどめ刺されてんじゃないの
もう引退したの?
744承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:26:33.36ID:7bM0hHbE ちょっと待て、4時間足とかで見てみろ
この形、見覚えないか・・・?
この形、見覚えないか・・・?
745高橋くん
2018/09/28(金) 18:26:39.87ID:nx2bjjXn はて こんなとこで天井? 拍子抜けだな
746承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:26:46.46ID:WTFtlVfB 上げるための下げ
747承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:26:50.96ID:EJzxnmLj 78万見てから74万
ワロタ
ハイレバやったらタヒぬ
ワロタ
ハイレバやったらタヒぬ
748承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:26:52.59ID:uhctZKLj わかりやすいSポイントだったけどあんま枚数張れんかった
無念
無念
749承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:26:54.72ID:P9RFvhCA 前こんだけ落ちた後何が起こった…?もうZaif事件忘れたのか?
750承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:26:55.85ID:CnkPnTyI >>736
下がるわけないって言ってたやつはノーサンキューで消えて
下がるわけないって言ってたやつはノーサンキューで消えて
751承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:26:58.17ID:T1a2LLg/ 先物のタイミングで高値にするんじゃないの?( ´・ω・`)
まじで誰かおしえて
まじで誰かおしえて
752承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:27:13.76ID:TcEJZIRh いつものエアーズロックやん
753承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:27:18.49ID:7t3a9pVt 下り最速ー!!!
これは他のアルトも落ちますね!!
これは他のアルトも落ちますね!!
754承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:27:28.47ID:RIYuEbMb756承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:27:44.10ID:zEfW/m/W757承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:27:52.00ID:+GV99VfY >>750
草草草の草ァ!!!
草草草の草ァ!!!
759承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:27:56.17ID:zIQp4sip やべえな一気に60万円台コースとか?それはないかw
760承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:28:06.60ID:qQTHbcz2 74で止まればまだ可能性ある
761承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:28:13.29ID:TW4TCX2B おいおい
762でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
2018/09/28(金) 18:28:34.29ID:8EEwsRr6 ずーっと予想してたmax値だったんで78.6のSは結構な枚数持ってます
このまま上がってきて薄利になっても泣かないうそ泣きます
このまま上がってきて薄利になっても泣かないうそ泣きます
763承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:28:38.03ID:ekBpuLXr >>755
ここから下げたらどう落とし前つけるつもり?
ここから下げたらどう落とし前つけるつもり?
764SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
2018/09/28(金) 18:28:39.91ID:42bq1u+2 フルフリは完全に狙われてたな
まあ自分が取引所の立場ならデカイ金額のヤツは先に潰して利益を出したいから当たり前か
まあ自分が取引所の立場ならデカイ金額のヤツは先に潰して利益を出したいから当たり前か
765承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:28:44.95ID:0vVUw+fL BFFX乖離のせいでチャート無視のクソ下髭付けるの勘弁してほしいな
766承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:28:45.24ID:mRcrrgrY すごい日だな今日は
767承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:28:52.82ID:zEfW/m/W これもっかい来るぞ
全モするわ、そっから先は・・・
全モするわ、そっから先は・・・
768承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:28:58.34ID:+GV99VfY 74だ!74で止めろ!!!いや!!!とまってえええええええ!!!!!
769承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:29:02.20ID:qQTHbcz2 まあこうなるわな
週足が簡単に抜けるわけない
週足が簡単に抜けるわけない
770承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:29:09.43ID:UGDl0M+C 綺麗なエリオット
大口の存在は大きいけど素直な動きだよね
大口の存在は大きいけど素直な動きだよね
771承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:29:19.31ID:orHhRUpR あひゃひゃ
772承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:29:43.09ID:GPRarmPJ ショートで儲かる簡単な市場
仮想通貨ほど簡単な市場はない
仮想通貨ほど簡単な市場はない
773承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:29:57.11ID:+3FqAFnj はいはい知ってた知ってた
774承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:29:58.33ID:+GV99VfY 明朝4時の爆上げとは何だったのか
775承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:30:02.49ID:ijLg7h5j アルトがさがりはじめてる
要するに分からない
要するに分からない
776承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:30:12.50ID:be+ZRNHW 土日でさらに
777承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:30:14.38ID:CnkPnTyI >>758
言い方悪かったすまんな
言い方悪かったすまんな
778承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:30:15.43ID:3hnbepSd どこまで落ちるんやこれ
779承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:30:19.85ID:qQTHbcz2 74 73 71
どこまでいくん?
どこまでいくん?
780承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:30:34.63ID:kZQziuF+ フルフリwww
781承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:30:37.13ID:zEfW/m/W やべぇ仕事にいかなきゃいけないのに目が離せねぇ
78257
2018/09/28(金) 18:30:39.29ID:fgc4Ruuc ダメダメダメだ
783承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:30:47.59ID:qQTHbcz2 やはり罠だったか
784でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
2018/09/28(金) 18:30:49.92ID:8EEwsRr6785承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:30:58.38ID:EJzxnmLj これはドイヒー展開くるか!?
786承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:31:05.86ID:+3FqAFnj787承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:31:37.21ID:7t3a9pVt 今週末はひたすら落ちようね
788承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:31:37.75ID:ag+9OUTv フルフリどうかしたのか
789承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:31:52.71ID:ik6DCkK4790承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:31:54.77ID:+3FqAFnj ここら辺で耐えられると揉み合って上も普通にありますよね
791承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:32:14.52ID:+qxrkBhM 21時以降上がらなかったらもっと下がるっておばあちゃんが言ってた
792承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:32:16.62ID:iu3cbYhG サロン砲だってよ
マジか
マジか
793承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:32:18.61ID:zEfW/m/W 今あげ仕手が必死になって全財力をつぎ込んで抗ってるな
仕手レベルの大口同士のガチのやり合いなんて初めて見た
仕手レベルの大口同士のガチのやり合いなんて初めて見た
794承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:32:23.68ID:qQTHbcz2 73で止まらんとまずいことになるぞ
795承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:32:38.33ID:+3FqAFnj >>789
SFDは糖質ニートだからNGしとけ
SFDは糖質ニートだからNGしとけ
796承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:33:09.93ID:Nz6ivam6 ショートで一度しかロスカ食らったことがない俺はやはり正義だwww
かっかっかっwww
追撃Sしまくりで良かったぜ、急落中、急いで749に指値置いてバッチリOK
さてノーポジで夕飯だ
かっかっかっwww
追撃Sしまくりで良かったぜ、急落中、急いで749に指値置いてバッチリOK
さてノーポジで夕飯だ
797承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:33:22.26ID:1qnvUMWw 一回こういう下げ来ると最近は数時間は止まらないからな…
798承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:33:22.16ID:3hnbepSd 吊り上げたところでハッカーの換金売りかよ
799でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
2018/09/28(金) 18:33:31.90ID:8EEwsRr6 73.6を割ったらロング超絶ピンチですね
まあさすがに簡単には割らせないと思いますが…
まあさすがに簡単には割らせないと思いますが…
800承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:33:51.79ID:zEfW/m/W エサのイナゴが減ったから、今度は大口同士の食い合いが始まったんや!
ひぇ〜〜、末期的な相場でっせ!
ひぇ〜〜、末期的な相場でっせ!
801承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:34:02.62ID:7t3a9pVt サロン何ヶ所もショート打ってきてる
インサイダーか!?
インサイダーか!?
802承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:34:06.07ID:veHNOUo7 今日は収益プラスで生きて帰れたら万歳なレベルで荒れたな
803承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:34:19.60ID:TzC2DZ5r (´・ ω・`)
804承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:34:19.34ID:lNfmiRoK 朝ショート損切りして、新たに仕込み直したお陰でほぼ取り戻せたわ。
805承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:34:24.13ID:RIYuEbMb 0時も逆に上げとみせかけてナイアガラのパティーンかな?
806承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:34:48.41ID:czjUlnva 完全にキマッてんね
807承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:35:04.84ID:dBj0CmXP kazumaxショート砲か
さすがだな
さすがだな
808承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:35:05.69ID:CtXr0l7h ワイ74付近まで落ちるかもって言ったけど、こんな落ち方するとは言ってないで…
809SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
2018/09/28(金) 18:35:10.71ID:42bq1u+2810母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/28(金) 18:35:11.45ID:DrEjBIbQ 今日1100円プラスです
糞
糞
811承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:35:27.00ID:PkNGxKKj 引退フルフリ砲でええやろw
812承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:35:38.08ID:zEfW/m/W もう大口同士どっちかの息の根が止まるまでとことん殺り合ってください
813承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:35:40.72ID:czjUlnva >>802
って上げるべき所じゃないのに仕手が無理やり上げたから変なチャートになってる
って上げるべき所じゃないのに仕手が無理やり上げたから変なチャートになってる
814母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/28(金) 18:35:51.39ID:DrEjBIbQ 73割ろうか
815承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:36:05.64ID:qQTHbcz2 あぶねえ
最小限の被害で済んだ
最小限の被害で済んだ
816730000S
2018/09/28(金) 18:36:36.48ID:Z+/CZfnT これ、往復取れた猛者いる?
817承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:36:42.50ID:sCT7UVkM 下がりきったところで決済してロングで入り直したった
818承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:37:03.58ID:p6F17N9Z だから朝言っただろ、夕方までに全モだって
819承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:37:23.08ID:VPAvboh+ 先物締め後に爆上げだろ
820承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:37:49.48ID:+3FqAFnj822承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:37:53.74ID:Dwq9MKje CEのゴミ通貨みたいな動きしやがって
823でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
2018/09/28(金) 18:38:05.24ID:8EEwsRr6 たぶん先物はもう影響薄いんじゃないですかね?この一連の動きでまさしく織り込み済みな気が
824承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:38:16.82ID:dBj0CmXP この下げはzaifの下げだな
kazumaxならそれぐらいの情報もってそう
kazumaxならそれぐらいの情報もってそう
825承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:38:18.06ID:xCG0UNnI 5分目を離した隙にショート助かってたww
これは笑うわ
これは笑うわ
826承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:38:45.51ID:kXg6KzIZ 調子に乗って明らかに下げすぎたな
75のここまで一回戻ってそこから0時に向かってジリ上げじゃないか?
75のここまで一回戻ってそこから0時に向かってジリ上げじゃないか?
827承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:38:48.84ID:CnkPnTyI >>816
いえす
いえす
828承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:38:56.45ID:veHNOUo7 ビットコイン名物全モがさく裂してしまった
829でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
2018/09/28(金) 18:39:09.36ID:8EEwsRr6 ここから結構ボラ出そうか?途中エントリーは生き残れるように枚数抑えるのが良さそう
830承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:39:19.91ID:HShltaHE うわーショートのままで良かったわ
ここのロンガー焼かれまくりだろ
まじで先見性ないわ…
ここのロンガー焼かれまくりだろ
まじで先見性ないわ…
831承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:39:33.99ID:7bM0hHbE >>816
上がりは7000円幅だが一応往復w
上がりは7000円幅だが一応往復w
833承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:40:11.65ID:qQTHbcz2 ガチで年末50あるかもな
834承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:40:15.13ID:1qnvUMWw Mex…
837承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:40:21.21ID:ijLg7h5j こんなところで耐えてるなら会えかもな
838承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:40:31.46ID:iu3cbYhG 上げすぎた分を戻してるだけ
上目線は変わらずでよさそうだな
上目線は変わらずでよさそうだな
839承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:40:36.17ID:c7rmf8At 底の方で打ててたロングがbffxの下髭でストップ狩られてクソみたいなとこで利確されたわ…ショックすぎる
840承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:40:43.08ID:HShltaHE いや、普通にこれはとれる相場だろ
ただの保ち合いじゃねーか
ただの保ち合いじゃねーか
841承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:40:57.30ID:CnkPnTyI842承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:40:59.64ID:uhctZKLj 一旦ここから戻して空売りの図っぽくなるかもな
843承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:41:22.23ID:8zpmDpin あぶねぇ買った瞬間ガラッてロスカですんだわ
844承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:41:30.08ID:CkGTVK+X サロンイナゴ即利確で+85万うめぇw
そのうちメス入るやろなぁw
そのうちメス入るやろなぁw
845でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
2018/09/28(金) 18:41:39.24ID:8EEwsRr6 というかフルフリっていう人はさすがにショート損切りロングのタイミングがヤバすぎ。よく知りませんが有名な人みたいで
846承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:41:59.25ID:+3FqAFnj 1時間前は年末500万だの下がるわけ無いだのトレ転だの言ってたのに一瞬で雰囲気変わったな
これがあるから2chはやめられねーぜ
これがあるから2chはやめられねーぜ
848承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:42:31.85ID:7t3a9pVt >>844
サロン何ヶ所はいってるの?
サロン何ヶ所はいってるの?
849承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:42:36.93ID:VA4lfOrv 総楽観は売りをまざまざと見せつけられたなw
でも夜中に上げた分はまだ全部は戻ってないし上目線なのか?
でも夜中に上げた分はまだ全部は戻ってないし上目線なのか?
850承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:42:46.41ID:CnkPnTyI >>847
ありがとうw嬉しいから今日は呑んじゃうw
ありがとうw嬉しいから今日は呑んじゃうw
851承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:42:49.83ID:iu3cbYhG 14-15日みたいな動きしそうだな
この辺下限でレンジでシコシコする感じの
この辺下限でレンジでシコシコする感じの
852承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:42:55.95ID:UGDl0M+C 今日はそんな難しくない
天井でイナゴが群がってレジ超えそうになったくらい
天井でイナゴが群がってレジ超えそうになったくらい
853承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:43:05.66ID:7bM0hHbE 1時間足のMACDがこれからデッドクロス発動なところがこわいな
まだSもっとこ
まだSもっとこ
854承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:43:13.81ID:qQTHbcz2 第二波くるか
855730000S
2018/09/28(金) 18:43:21.35ID:Z+/CZfnT もうちょい下がったら、また上がると思ったやつがロングインする
そこが大口の目的
そこが大口の目的
856承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:43:41.25ID:+3FqAFnj 上げは中途半端にしか取れんわな
それもリスク合ったから取れた人はすごいぞ
それもリスク合ったから取れた人はすごいぞ
857承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:44:00.28ID:CtXr0l7h >>843
天才かよ
天才かよ
858承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:44:21.72ID:/bDewnl3 さすがに上に戻るのは無いよな
どれだけS引っ張れるかだ
どれだけS引っ張れるかだ
859承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:44:33.41ID:Gr11I/W5 21時までに下髭になって上げてくるぞー
860承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:44:50.67ID:ijLg7h5j 今日はどちらにせよ出来高すごい事になるよ
861承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:45:09.53ID:5qcCQFfh まぁまぁリバ強いな
862でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
2018/09/28(金) 18:45:15.28ID:8EEwsRr6 とりあえず70万割るところまでいったら超絶地獄ガラのシナリオも見えてくるかと。
ただ今日の天井までの買いがすっごい勢いあったんで地獄ガラシナリオは実現するかは不明
逆に飛びついたロンガーと本命の無限買い支え超大口を焼くくらいの力があったら阿鼻叫喚あるかも大口の体力が全然分からんねー
ただ今日の天井までの買いがすっごい勢いあったんで地獄ガラシナリオは実現するかは不明
逆に飛びついたロンガーと本命の無限買い支え超大口を焼くくらいの力があったら阿鼻叫喚あるかも大口の体力が全然分からんねー
863承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:45:24.74ID:CkGTVK+X864母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/28(金) 18:45:25.86ID:DrEjBIbQ ここでL
865承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:46:00.89ID:+3FqAFnj >>858
普通にあり得るぞ
普通にあり得るぞ
866承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:46:06.31ID:qQTHbcz2 もうこんなんロングで入れねえわ
868承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:47:01.48ID:2e4u5Bvw bffx1万円幅びょんびょんしてんの怖すぎたわ
869承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:47:14.03ID:Gr11I/W5 21時までに現物76万戻してくるに決まってるだろ
870承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:47:43.02ID:7t3a9pVt871承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:47:53.42ID:7bM0hHbE >>868
それが加納テーマパークですから
それが加納テーマパークですから
872承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:48:14.89ID:CwjAkntG ほらさっきまでのように無理矢理上げしろや
無能大口、マジつかえねー
無能大口、マジつかえねー
873承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:48:27.38ID:HShltaHE このまま戻ってきたら同値撤退できるんだが
874承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:48:37.71ID:Gr11I/W5 大体やばいとこ割ったところがアルトの買い場
875承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:48:39.18ID:uhctZKLj 先物で上だろ
先物のこと何もわかってないけど
先物のこと何もわかってないけど
876承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:48:40.07ID:nrjvdET2 >>871
呟いた瞬間、逆行してることも多いしね
呟いた瞬間、逆行してることも多いしね
877承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:48:40.69ID:+3FqAFnj 現物の売りで下がったのか・・・
チャート見れてないがこの下げは強いかもしれんなぁ
チャート見れてないがこの下げは強いかもしれんなぁ
878承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:48:43.98ID:c1u6rkp6 1時間足ダイバしてたし
損切り近かったから軽い気持ちでショートしたらとんでもないくらい落ちた笑
損切り近かったから軽い気持ちでショートしたらとんでもないくらい落ちた笑
879承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:48:52.85ID:rGcjX3KR 今日仕事休めばよかった
絶対往復取れてたわ
絶対往復取れてたわ
880承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:48:59.38ID:7t3a9pVt Twitterの楽観がうぜえから
とりま70万までいかんかなー
とりま70万までいかんかなー
881承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:50:11.13ID:lNfmiRoK やっぱりショートとロングの比率が逆転した直後に落ちてるんだな。
882母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/28(金) 18:50:13.34ID:DrEjBIbQ 何で落ちたの
883でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
2018/09/28(金) 18:50:18.72ID:8EEwsRr6 とりあえず74.5割って欲しいけどどうだろ?
大本命73.6割れたらロンガー超絶ピンチか?
大本命73.6割れたらロンガー超絶ピンチか?
884承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:50:19.23ID:CtXr0l7h 10日までは荒れるやで
ワイ言った矢で。オンパレードやって
ワイ言った矢で。オンパレードやって
885SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
2018/09/28(金) 18:50:24.89ID:42bq1u+2 >>820
NGしてんじゃなかったんかいw
NGしてんじゃなかったんかいw
886承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:50:26.54ID:kXg6KzIZ 今回はMEXが売りじゃなく買い支えにまわってるから
普通に全モからの上は十分あり得ると思ってる
普通に全モからの上は十分あり得ると思ってる
887承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:50:42.53ID:k89dC43M フルフリのロスカに付き合って入れたショートが利益出てるw
フルフリ握力あれは復活できてたのに残念w
フルフリ握力あれは復活できてたのに残念w
888承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:51:20.31ID:ik6DCkK4 上がると思ってるやついるの?
889承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:51:22.79ID:dBj0CmXP 30日MAできっちり底付けるとか、やっぱ兆口が動かしてるなこの相場
890母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/28(金) 18:51:49.03ID:DrEjBIbQ >>888
はーい
はーい
891承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:52:39.35ID:ZRdOcA55 俺はショートするぞ。
ロンガー朗報だな。
ロンガー朗報だな。
892承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:52:57.87ID:lzUugi+s おいちぃ〜〜
893母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/28(金) 18:53:04.92ID:DrEjBIbQ >>891
逆神様?
逆神様?
894承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:53:17.73ID:sCT7UVkM >>888
底打ちからロングいれたでワイ
底打ちからロングいれたでワイ
895承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:53:17.34ID:+3FqAFnj >>882
強い抵抗ラインだったし上りきれずに失速して落ちたと見てる
強い抵抗ラインだったし上りきれずに失速して落ちたと見てる
896承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:53:25.58ID:c1u6rkp6 全モからのぶっ飛びがありそうでこわいぃぃ
897承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:54:23.75ID:+3FqAFnj BFの売り板怖すぎ
ショート能イナゴわらわら沸いてきたな
ショート能イナゴわらわら沸いてきたな
898母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/28(金) 18:54:23.93ID:DrEjBIbQ ザイフで73.4L
かがやけー
かがやけー
899承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:54:27.78ID:5uaKgEf/ 押し目だろ 丁度いい大きさの陰線でた
900でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
2018/09/28(金) 18:54:33.21ID:8EEwsRr6 今のところはもうちょっと落ちると思ってます今のところはね
901母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/28(金) 18:55:36.50ID:DrEjBIbQ >>900
スレ建てろよ
スレ建てろよ
902承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:55:44.38ID:CtXr0l7h 確カニ
押し目とも取れる
訳わからんね
押し目とも取れる
訳わからんね
903承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:55:45.04ID:3hnbepSd 全モしそうな勢いでリバってきたな
904高橋くん
2018/09/28(金) 18:55:54.57ID:nx2bjjXn 昼の高値が天井ってのが違和感を感じる
今はそれしか ロング入れる気もないが
今はそれしか ロング入れる気もないが
905承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:56:29.53ID:WTYiE6k3 下髭凄いから落ちないわ
906承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:56:41.74ID:UHOAAl1D まだ買うやついるの?65万割れんの確実なのに
907承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:56:48.39ID:+3FqAFnj 今日の日足次第だよなぁ
これもう下手したら今日は大した動きないんじゃないの
これもう下手したら今日は大した動きないんじゃないの
908承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:57:14.29ID:iu3cbYhG ここまでこの速度で戻したら下はないな
2018/09/28(金) 18:57:18.02ID:42bq1u+2
久しぶりにLS比率でロング上回ったな
また下がるぞ
取引所は客の利益を許さないとは言ったもんだな
また下がるぞ
取引所は客の利益を許さないとは言ったもんだな
910母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/28(金) 18:58:00.93ID:DrEjBIbQ >>906
フルフリかな
フルフリかな
911承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:58:37.17ID:auNmnHBf 現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
912承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:58:46.64ID:+3FqAFnj913でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
2018/09/28(金) 18:59:13.47ID:8EEwsRr6914承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:59:18.05ID:enPGWcRv これはまた下げるな
出来高見てても急落で売りの薄いところを買い上がっただけやわ
出来高見てても急落で売りの薄いところを買い上がっただけやわ
915承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:59:46.05ID:+3FqAFnj フルフリって人はドテンLを下落前に損切りして出金した後コジキ始めたんじゃないの
916承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:00:17.56ID:qQTHbcz2 さっぱりわかんねえな
917承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:00:37.40ID:auNmnHBf >>1-999
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場
918承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:00:52.73ID:9u88734Q fxすごい下げたな
919承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:01:01.14ID:qdC7HowU ただの調整だぞ
バイーンの起点が6550としてもまだ全然滞空してる
年末500万は揺るがない
バイーンの起点が6550としてもまだ全然滞空してる
年末500万は揺るがない
921承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:01:32.41ID:qQTHbcz2 リバ終了くさい
922承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:01:37.75ID:jK/hWiPn フルフリ精神的ダメージやばいなこれ、、
923高橋くん
2018/09/28(金) 19:01:39.49ID:nx2bjjXn >>912
そっかー あとでよくチャートみてみるわ
そっかー あとでよくチャートみてみるわ
924承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:03:00.34ID:2RhO9xa4 年末年始500万はアホだけど
今はまだ買い場かもね。
もうすぐ下がるけど
今はまだ買い場かもね。
もうすぐ下がるけど
925承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:03:08.56ID:lNfmiRoK リバ終了?
926SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
2018/09/28(金) 19:03:13.86ID:42bq1u+2 というかフルフリは何の配信やねん
敗北するのを見てもらいたいんかい
敗北するのを見てもらいたいんかい
927でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
2018/09/28(金) 19:03:16.70ID:8EEwsRr6 なんかツイッターで調べてみたんですが78.8トライの時に大量の成り買いが入ったらしくて、それがフルフリさん説があるらしい
マジのガチで天井ドテンロング?
マジのガチで天井ドテンロング?
928承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:03:19.53ID:UQj0wwEq 73Lどうすっかなー…
まようわ
まようわ
929承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:03:20.08ID:CS74wZ06 なんだこれ兆口の遊び場なの?
930承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:03:30.97ID:9w1lnDi+ はい奈落の一本ぐそ来まーす。ソースは俺が買ってるから。
931承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:03:49.94ID:UHOAAl1D 上がるはずないやん。どんどん切り下がっていってるし、新規は来ないし
932承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:04:21.20ID:QeZSIzLw 80抜ける要素無いしロングはねーな
933承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:04:51.66ID:WmMpNtEv 73万くらいまでは下がるんじゃないかね
ロング勢はその辺でナンピンだろ
ロング勢はその辺でナンピンだろ
934承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:04:52.29ID:tiIxIacF フルフリロング持ってたら最高だったのに
935承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:04:57.34ID:VZt0jACC kazmax、アニオタ、ガジェが裏で話し合わせて一斉にショートしたんか?
936承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:05:05.96ID:+3FqAFnj >>930
お前もうコテ付けようぜw
お前もうコテ付けようぜw
938承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:05:45.48ID:7t3a9pVt まだまだ落ちる?
下降トレンド作ってる?
下降トレンド作ってる?
939承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:05:46.49ID:2vHk6QkV めっちゃガラっててわろたった
940承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:05:58.17ID:QeZSIzLw 俺が今から寝るから動くよ
941承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:05:59.20ID:Gr11I/W5 ネック付近の80あたりまで上げれなかったらもう弱すぎてセリクラしかないね
942承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:06:06.71ID:K45PizpM これただの一つ目の山だよね・・・こっから・・・
943母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/28(金) 19:06:18.45ID:DrEjBIbQ ドテンS
944承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:06:31.89ID:+3FqAFnj 裏ガジェはロング玉持ってたんだろ?ショートしてんの?
裏ガジェや帽子屋みたいなmax枚数組の利確売りで乖離縮小下落かましたと思うんだけど
実際乖離も復活してきてるしロング入れてる人は多い印象があるしな
裏ガジェや帽子屋みたいなmax枚数組の利確売りで乖離縮小下落かましたと思うんだけど
実際乖離も復活してきてるしロング入れてる人は多い印象があるしな
945承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:06:42.09ID:7t3a9pVt 火柱かもーん!!
946承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:06:57.07ID:oqW3RNxq 大ガラ来てた
947承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:06:57.07ID:iu3cbYhG まだまだ上だぞ
今までの下落時、無慈悲な下げに転じた時はもっとL溜まってた
例外なくだ
今までの下落時、無慈悲な下げに転じた時はもっとL溜まってた
例外なくだ
948承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:07:24.88ID:rm49EDr6 昼間にトレ転したって騒いでた奴全員焼け死んだか
949承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:07:39.86ID:8dxPdAeL これはあかんやつやん
950承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:07:57.27ID:Gr11I/W5 こっから21時までに76戻してカップ作って上がっていくようにしか思えんな
ショートハメ込みタイム
ショートハメ込みタイム
951承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:08:15.86ID:KZylis3A 下げるための上げだったからな
952承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:08:24.97ID:9o+T+7lh まだまだ上だよw
Lはナンピン
切ったら後悔するよ
Lはナンピン
切ったら後悔するよ
953承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:08:42.31ID:+3FqAFnj これキツイよなぁ
https://i.imgur.com/VPJ1EM2.jpg
https://i.imgur.com/VPJ1EM2.jpg
954承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:09:05.02ID:oqW3RNxq 3分の1押しで強さを演出からの大暴落
955承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:09:32.74ID:ygNdrNW0 先物でどうなるか
956承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:09:41.54ID:7t3a9pVt 落ちてくんじゃないの?
957母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/28(金) 19:10:30.27ID:DrEjBIbQ 下だと思うけどお前らが下と言ってると言うことは…。
958承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:10:31.24ID:wHnvxsqC 9月限はもう売買できないから
現物で仕掛けてくるだろうね
現物で仕掛けてくるだろうね
959承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:10:37.76ID:7t3a9pVt 先物のロングが多い限り下げる
960承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:10:46.64ID:2nvJeUV1 上がれ‼上がりまくれ‼
961承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:10:59.13ID:GPRarmPJ サロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロン
サロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロン
サロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロン
言ってる奴は何でサロン入会しないの?そんな気になるならサロンに入会しろよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
サロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロン
サロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロンサロン
言ってる奴は何でサロン入会しないの?そんな気になるならサロンに入会しろよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
962承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:11:27.36ID:ik6DCkK4 >>957
お前さっき上がると思うって言ってたやんけ
お前さっき上がると思うって言ってたやんけ
963承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:11:31.90ID:CtXr0l7h >>961
はい、三万円
はい、三万円
964母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/28(金) 19:11:47.04ID:DrEjBIbQ >>962
もうドテンSでございます
もうドテンSでございます
965承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:12:26.91ID:EMnfxfc7 この下げサロン砲とか言われてるけど、ソースありますか?
966承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:13:26.20ID:kxbYC0Di しばらくヨコヨコしてロングもっと溜めてから下かなぁ
967承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:13:43.27ID:qdC7HowU 無限買い支えも来てる、ここから下はありえない
年末500万までガチホするだけの作業で大勝利だぞ
年末500万までガチホするだけの作業で大勝利だぞ
968承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:14:28.10ID:+3FqAFnj >>967
グリード・ショーター「あり得ない、なんて事はあり得ない」
グリード・ショーター「あり得ない、なんて事はあり得ない」
969承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:14:28.27ID:K45PizpM 多分数万一気下げでダメ雰囲気作ってバイーン
970母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/28(金) 19:14:31.56ID:DrEjBIbQ >>967
218 承認済み名無しさん 2018/09/28(金) 15:08:44.70 ID:qdC7HowU
んほおおおお!!ぬほおおお!!しゅごいっ!しゅごしゅぎるううう!!
ショーターのおちんぎんが奥まで入ってくるのおおおお!!もうダメ!!お財布が孕んじゃううう!!
お前なんだよこれ
218 承認済み名無しさん 2018/09/28(金) 15:08:44.70 ID:qdC7HowU
んほおおおお!!ぬほおおお!!しゅごいっ!しゅごしゅぎるううう!!
ショーターのおちんぎんが奥まで入ってくるのおおおお!!もうダメ!!お財布が孕んじゃううう!!
お前なんだよこれ
971730000S
2018/09/28(金) 19:15:01.65ID:Z+/CZfnT そんなことより、次スレは?
972承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:15:16.27ID:7t3a9pVt まあいつものように下に大きく下げる感じでしょ
973承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:15:21.02ID:Nz6ivam6 一度72万まで落ちているから
72万そして60万台まで一回は落ちる
経験則は大事だぜ
72万そして60万台まで一回は落ちる
経験則は大事だぜ
974母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/28(金) 19:15:29.78ID:DrEjBIbQ >>971
あるよ
あるよ
975承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:16:13.09ID:ARulXaVU やめろぉぉぉぁおおおおぉぉぉぁおおおお!
976承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:17:04.64ID:2RhO9xa4 年末に上がると思ってる人って俺も含めてアホだよ
977承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:17:40.25ID:+3FqAFnj 日足レベルでレンジ形成してるし割れるにしろ時間かかりそうな気がする
978承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:17:42.53ID:TAUNELTS まぁフルフリは、仮にあそこで損切りせずに今回助かってたとしても運がよかっただけで、あんなトレードしてたらどの道死んでたからなぁ
500万残っただけでも御の字
500万残っただけでも御の字
979承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:18:37.07ID:+3FqAFnj フルフリは損切りできただけ立派
維持率90%台のフルレバドテンLって聞いたときは腰抜かしたが
維持率90%台のフルレバドテンLって聞いたときは腰抜かしたが
980749000S
2018/09/28(金) 19:18:44.16ID:jFJRLTKx 今日の上げは海外のクジラがフルフリを狩るために仕掛けたってのは本当なのですか
981承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:19:05.56ID:ARulXaVU ちょうど日足 一目平均でピタリ
あとはどーなるかかわるよな
あとはどーなるかかわるよな
982承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:19:20.00ID:4RzAyjRY 🐸カエル軍団広報🐸
【訃報】
「カエル軍団のケロケロ軍曹ですケロ。かねてから本スレでお世話になりました兆口が昨日夕方、亡くなりましたケロ。遺体はいったん、カエル軍団につれて帰りますケロ。
何か質問がありましたら私の🐸スレ20にご連絡くださいケロ
葬儀の日程は下記の通りです。
通夜は本日の20時からカエル斎場で行います。告別式は29日の20時から同じ場所で行います。ケローメン教団式で執り行いたいと思います。喪主はケロケロ軍曹です
通夜 9月28日20時より
葬式 9月29日20時より
🐸スレ20に参列の方は20時より下記を記入して参列下さい
【兆口ケローメン】
…故人へ一言…
以上
【訃報】
「カエル軍団のケロケロ軍曹ですケロ。かねてから本スレでお世話になりました兆口が昨日夕方、亡くなりましたケロ。遺体はいったん、カエル軍団につれて帰りますケロ。
何か質問がありましたら私の🐸スレ20にご連絡くださいケロ
葬儀の日程は下記の通りです。
通夜は本日の20時からカエル斎場で行います。告別式は29日の20時から同じ場所で行います。ケローメン教団式で執り行いたいと思います。喪主はケロケロ軍曹です
通夜 9月28日20時より
葬式 9月29日20時より
🐸スレ20に参列の方は20時より下記を記入して参列下さい
【兆口ケローメン】
…故人へ一言…
以上
983承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:19:38.10ID:V+lfNCPy ここで止まったならまだまだ上だよ
ショーターどんまい
ショーターどんまい
984承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:19:55.97ID:Gr11I/W5 今回上抜けにアルトがついていってなかったからこのまま下がったらアルトがついていかなかったら騙し上げと思って教訓にする
985承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:20:22.36ID:ARulXaVU >>983
m9(^Д^)プギャ!
m9(^Д^)プギャ!
986承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:20:24.15ID:7t3a9pVt 年末に上がる意味不明
昨年たまたま日本でブーム来てイナゴタワー出来ただけで
一昨年もその前も全くあがってないからな
昨年たまたま日本でブーム来てイナゴタワー出来ただけで
一昨年もその前も全くあがってないからな
987承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:20:50.51ID:ik6DCkK4988承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:21:15.83ID:ufh6WaBw フリフリはリスクリワードが〜、資金管理が〜、メンタルが〜、とか口では色々言ってたが結局何一つ実行できなかった男
989承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:21:53.82ID:CtXr0l7h フルフリ出金したからね
腹立つけど勝ち組よ
腹立つけど勝ち組よ
2018/09/28(金) 19:22:14.70ID:2PvMJnV3
去年末は取引所がステマしまくってたし
借金してでも買うヤツが居たからな
借金してでも買うヤツが居たからな
991承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:22:44.89ID:+3FqAFnj >>981
雲のことかな?一目は騙し多過ぎて勉強して無いから全くわからないんだけれど
usd建と加納コインでは意味が全く全然違うものになってないか?
一方は下限で(下に)跳ね返された陰線、一方は下限で(上に)跳ね返された陰線になってるんだが
雲のことかな?一目は騙し多過ぎて勉強して無いから全くわからないんだけれど
usd建と加納コインでは意味が全く全然違うものになってないか?
一方は下限で(下に)跳ね返された陰線、一方は下限で(上に)跳ね返された陰線になってるんだが
992承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:23:39.34ID:ARulXaVU >>991
雲は一番騙しないですよ
雲は一番騙しないですよ
993承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:24:21.78ID:7t3a9pVt >>981
どうなんの?
どうなんの?
994承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:24:30.98ID:wHnvxsqC 仮想通貨で資金割れとか
金融投資、投機はやめたほうがいいやつや
金融投資、投機はやめたほうがいいやつや
995承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:24:50.91ID:ARulXaVU 天井ショートはお宝になる
996承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:25:46.99ID:2RhO9xa4 流石に負けてるならやめたほうがええな
997承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:25:59.66ID:kxbYC0Di なんか来てるな
998承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:26:07.70ID:7t3a9pVt >>993
下から当たるなら跳ね返されるんじゃなかた?
下から当たるなら跳ね返されるんじゃなかた?
999承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:26:18.77ID:ddMt51jC 質問いいですか?
1000承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:27:51.60ID:ttqg4C7h いいぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 29分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 29分 41秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【徹底討論】 国民的MMORPG・ドラクエ10でセクースしたり中田氏したいキャラは? 未プレイの非国民はビアンカフローラのどっちか書いとけ [875588627]
- 【速報】就寝前のセックスや自慰行為は睡眠の質を向上させることが判明!!!!!!!!今すぐシコリまくれ!!!!!!!!!!!!!! [509448172]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2027🌸