探検


【Ripple】リップル総合700【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 19:43:22.35ID:cAV/DYDN
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info/


★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/


★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/


★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/


★XRPの保管(ウォレット)について

http://gtgox.com/wallet/

http://hardwarewallet-japan.com/


★スレ立てについて

次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合699【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537922381/
2018/09/26(水) 19:44:43.98ID:xZw3jizw
>>1
ハゲ乙
2018/09/26(水) 19:45:16.44ID:G6fKiSKc
ちんこ
2018/09/26(水) 19:48:00.04ID:G6fKiSKc
約1ヵ月でxRapid稼働予定だって?
https://www.cnbc.com/2018/09/17/ripple-hints-cryptocurrency-product-xrapid-will-go-live-soon.html

XRPの処理速度はVISAの2倍だって?
https://t.co/fKJKtIHVbk

フォーブズ「xRapidの稼働でXRPは暴騰する」
https://www.forbes.com/sites/naeemaslam/2018/09/24/ripple-getting-ripped/#724370ad511a

スクーター・ブラウン(ジャスティン・ビーバーのマネージャー)
「その戦略は xRapid とその標準として知られる XRP によって支えられています。あなたの戯言をつぶやく前にリサーチをしてください。もっと大きなことを実現しようとしています。そして繰り返しますが、XRPが標準になります。よい週末を。」
https://twitter.com/scooterbraun/status/1043609323241275392

フォロワー数
ビーバーマネージャー(392万)≫岡三マン(20万)≫ジェド(2万)≫ともやん 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 19:50:21.08ID:itQEgRVO
>>1
乙!ありがとう!
2018/09/26(水) 19:50:43.19ID:yxbLIGPO
>>1
2018/09/26(水) 19:58:30.10ID:G6fKiSKc
フォーブズ「2018年10月から日本と米国において、規制当局の認可を受けた仮想通貨取引所が広告枠を買うことを可能にする。」
https://forbesjapan.com/articles/detail/23160?internal=nav_cat_economics

Ripple総合まとめの直近のアクセス統計
https://gtgox.com/wp-content/uploads/2018/09/statistics-20180925.jpg
2018/09/26(水) 19:59:57.24ID:xZw3jizw
笑撃の20時!開幕!!
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:00:19.98ID:k5zhyzyw
うおおおおおおおおおおおおおお
2018/09/26(水) 20:00:41.11ID:jEXYVX42
無風かな?
2018/09/26(水) 20:00:43.63ID:KOpGiYCB
ちーん…
2018/09/26(水) 20:00:47.64ID:8rcRgzvJ
記念すべき700目のスレへ!
一回で終わらずいつか当たる可能性ある宝くじって最高じゃん?
2018/09/26(水) 20:00:52.95ID:qxRJL4V/
20時おじさんが1000を取ったのには流石に草生えるわwww
2018/09/26(水) 20:00:55.95ID:EekKi3Fa
20時

すーーーーーーーん
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:01:04.34ID:dbCUoyPj
いやこれ嵐の前の静けさあれだから
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:01:20.06ID:GIscxDAy
リップルが走りたがってる
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:01:27.90ID:rmDjgPCx
ガタガタがガタガタがガタガタがガタガタが
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:01:42.82ID:k5zhyzyw
スレ番700ちょうどってことはもう700円いくだろこれ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:01:44.52ID:pg6iUxl2
今日からam8時に変わったよ
2018/09/26(水) 20:01:53.75ID:rmDjgPCx
遅れて来るぞ!
2018/09/26(水) 20:02:00.03ID:jEXYVX42
てかレート荒ぶりすぎやろ
2018/09/26(水) 20:02:10.08ID:Csmz7+9y
よっしゃあぁあぁぁぁッ!!!!!!






無風
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:02:18.45ID:0xB2OhX5
キャバクラに
2018/09/26(水) 20:02:34.67ID:2PsBfWNm
下やないかいw
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:02:45.88ID:98GVOc60
笑う
20時ちょうどで叩いてきたww
2018/09/26(水) 20:02:48.55ID:I4ipRDAg
to the 無風
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:03:00.63ID:Vz0xZcoF
65円までは余裕で行くな
2018/09/26(水) 20:03:07.74ID:v1ZM4lPT
20時になったらぶっ飛ぶって言ってたじゃないですかョ〜
2018/09/26(水) 20:03:07.86ID:8rcRgzvJ
60.1辺りの買い圧半端ないから落ちる可能性は低い
2018/09/26(水) 20:03:39.10ID:EekKi3Fa
湘南乃無風
2018/09/26(水) 20:03:40.32ID:85qBr4A7
出来高の上がり方がすごいな
2018/09/26(水) 20:03:40.56ID:4u/VYrm0
何も起きないんだが?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:03:56.07ID:GIscxDAy
きた
2018/09/26(水) 20:04:05.41ID:Csmz7+9y
ムフゥ〜
2018/09/26(水) 20:04:06.76ID:8rcRgzvJ

くるわ
2018/09/26(水) 20:04:19.59ID:jEXYVX42
上がってきたああああ
2018/09/26(水) 20:04:24.99ID:8rcRgzvJ
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
2018/09/26(水) 20:04:33.57ID:7cR8j/3P
きたー!!!
2018/09/26(水) 20:04:34.89ID:qxRJL4V/
ご覚悟を!!
2018/09/26(水) 20:04:34.83ID:4u/VYrm0
きたんか?
2018/09/26(水) 20:04:40.44ID:EekKi3Fa
ちょ、遊びであげるなや
2018/09/26(水) 20:04:47.89ID:xZw3jizw
紳士のおじちゃまキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/09/26(水) 20:04:48.82ID:I4ipRDAg
あと10分待ってレジスタンス大きく抜けなかったら手仕舞いするわ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:04:58.22ID:aS8pDb9z
お、ほんまに上がりそうやん。笑
2018/09/26(水) 20:05:00.54ID:Csmz7+9y
あ、マジできた
2018/09/26(水) 20:05:04.18ID:2hiPtib5
はっちじマン!!!はっちじマン!!!はっちじマン!!!うおおおおお
2018/09/26(水) 20:05:06.97ID:pQznI6QM
きたか?!
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:05:17.24ID:k5zhyzyw
マジできてわろた
2018/09/26(水) 20:05:23.34ID:yxbLIGPO
20時 20時
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:05:24.88ID:NGP0W5em
さあさあさあ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:05:31.20ID:GIscxDAy
宇宙へいくぞ
2018/09/26(水) 20:05:31.38ID:EekKi3Fa
>>38
おまえ ID 3P やし
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:05:36.95ID:ajctlZ/h
まじで8時に上げて来てワロタ
2018/09/26(水) 20:05:37.59ID:NZQrmdVQ
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! あああああ
2018/09/26(水) 20:05:37.62ID:IY6oGCiz
来てないですお疲れ様
2018/09/26(水) 20:05:40.34ID:G6fKiSKc
xRapid
ぶいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:05:41.73ID:dbCUoyPj
このまま70円行くからまじで買った方がいいよ
2018/09/26(水) 20:05:41.84ID:dQLZlZ5T
おいこら
次下痢垂れ流したら許さんからな
2018/09/26(水) 20:05:42.38ID:KOpGiYCB
初潮キター♪───O(≧∇≦)O────♪
お赤飯炊かなきゃ!!!
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:05:52.90ID:pg6iUxl2
えっリップル60円の時買ってたんですか?
知らなかったなぁ教えて欲しかった
今1xrp6万円ですもんね。
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:05:52.80ID:0xB2OhX5
>>41
遊び
2018/09/26(水) 20:05:55.46ID:2hiPtib5
ブチ抜けブチ抜けブチ抜けブチ抜けブチ抜けブチ抜けブチ抜けブチ抜けブチ抜けブチ抜けブチ抜けブチ抜けブチ抜けブチ抜けブチ抜けブチ抜けえええええ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:05:56.91ID:GHTp7XWU
8時おじさん、若干遅刻したな。
2018/09/26(水) 20:06:22.70ID:8rcRgzvJ
xrapid始動━━━(゚∀゚).━━━!!!
2018/09/26(水) 20:06:23.75ID:Csmz7+9y
>>55
いや、ネタアノマリーとしては十分な動きやろコレ
2018/09/26(水) 20:06:39.43ID:KPREVDU4
きたぞおおおお
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:06:40.06ID:GIscxDAy
2桁最後の日
2018/09/26(水) 20:06:42.35ID:/JP6xieP
bb刺さらず諦めた
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:06:47.30ID:KKlH+epl
マジできてるから面白いw
2018/09/26(水) 20:06:50.83ID:qxRJL4V/
20時に上がるわけねぇって言ってた奴出てこいやぁぁああ!!!!
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:06:53.81ID:sMe3r/8c
本当に上がってて微笑ましくなった
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:06:58.62ID:4snTuHEy
マジで来ててワロタ
2018/09/26(水) 20:07:01.57ID:pQznI6QM
まじできてるやんけ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:07:02.21ID:EFJQGcyi
豪快に枚数減らしたった
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:07:02.91ID:NGP0W5em
ぬおー
2018/09/26(水) 20:07:05.86ID:xZw3jizw
おまんらが20時マンをバカにするから
おじさん本気出しちゃったじゃねーかwww
2018/09/26(水) 20:07:07.21ID:NquUT8WP
きたぞおおおおおとおお
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:07:09.03ID:SivUNqeK
きたあー!!!!!
2018/09/26(水) 20:07:11.55ID:2hiPtib5
ビットコも水さすなよー!一緒にぶち上がれえ!!!
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:07:17.89ID:ajctlZ/h
やっぱフィネに8時おじさんはいたんだよ
2018/09/26(水) 20:07:26.09ID:pQznI6QM
ご覚悟wwww
2018/09/26(水) 20:07:28.75ID:RclKFZJj
やはり20時
2018/09/26(水) 20:07:29.76ID:EekKi3Fa
来るなら来るって言ってyo
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:07:30.72ID:7jrmEB63
20時おじさん勝利!
2018/09/26(水) 20:07:36.23ID:jtX0cLlN
ぶをおおおおおおおおんガリッ ガッ ガッ
ガリガリ ピピピピ ガンッ・・
2018/09/26(水) 20:07:51.79ID:2hiPtib5
あっさり62wwwwwwwww
2018/09/26(水) 20:07:53.24ID:8rcRgzvJ
20時おじさん!!素敵!!
2018/09/26(水) 20:07:53.21ID:387kvc4h
8時に上がると思ったお前らが買ったんだろ……
2018/09/26(水) 20:07:53.90ID:85qBr4A7
BB逝った〜w
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:08:04.36ID:K7UZq4q5
20時砲、預言者的中!!!w
わろたw
2018/09/26(水) 20:08:04.62ID:xZw3jizw
おぎゃあー!!
また100万の買い板来るーっ!!
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:08:12.35ID:f7YxrDqR
なんで来たの
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:08:12.55ID:0xB2OhX5
一応100目指しますが資金にも限界がるので
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:08:18.25ID:AL4dnBk5
IYRK!IYRK!
2018/09/26(水) 20:08:18.21ID:G6fKiSKc
BBのマッチングシステムを
十分理解した上でご利用ください

         | ̄
        | ̄
      | ̄
     | ̄
   | ̄
  | ̄
| ̄
2018/09/26(水) 20:08:18.84ID:luvjQkrR
知ってた
2018/09/26(水) 20:08:24.55ID:itQEgRVO
キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキターーーーーーー!
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:08:28.23ID:GmJLEigd
テスト
2018/09/26(水) 20:08:35.81ID:jtX0cLlN
おいこれ!?動くぞ・・・!!
2018/09/26(水) 20:08:42.07ID:r0ZTsP2T
ちょwwwwwww
2018/09/26(水) 20:08:42.99ID:EekKi3Fa
こんな遊びやめーや
すぐ戻すし
2018/09/26(水) 20:08:50.60ID:2hiPtib5
まさかこんなにたんまり仕込む時間あったのに乗り遅れたやつおらんよね?!wwwwwwwww
2018/09/26(水) 20:09:00.46ID:JDWxR7Ux
やっぱり今日は来たか

おまえらありがとう、一緒に夢見ようぜ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:09:01.03ID:f7YxrDqR
単なるイナゴ上げか
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:09:24.21ID:GIscxDAy
うおおおおおお
2018/09/26(水) 20:09:37.14ID:8rcRgzvJ
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! あああああああ
2018/09/26(水) 20:09:37.88ID:JDWxR7Ux
海外もう63間近wwwww
2018/09/26(水) 20:09:43.12ID:EekKi3Fa
ビットコついてきてるやんけ
2018/09/26(水) 20:09:42.96ID:qxRJL4V/
62食ったな
こりゃ上がりますわwwww
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:09:44.25ID:O9sRD0EP
  |         |  |      ________________________________________________
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|   20時 祭りだ!急げ!
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l            `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    Λ_Λ
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:09:45.08ID:ajctlZ/h
利確のタイミングは考えろよまじで
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:09:48.43ID:EFJQGcyi
>>95
www
2018/09/26(水) 20:09:50.72ID:4u/VYrm0
62超えたか
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:09:50.99ID:sMe3r/8c
さすがにたいして上がらんだろうが、上がった事が面白いな。
2018/09/26(水) 20:09:54.49ID:Csmz7+9y
りっぷりゅの評価額更新するたびにお金ふえりゅのおぉおおぉぉッ!!!!!
2018/09/26(水) 20:09:57.11ID:xZw3jizw
これ15分足じゃなくて4時間足のマクドで調整しとんのか?
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:09:59.79ID:dGhqAY/7
上げ材料なんてあったかなー
中国人が上げてるだけやろ
日本人の養分から全て巻き上げるこれだけ!
そして自分を養分と思っていないやつが
多すぎるな とりあえず30円まで戻るやろな
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:10:06.35ID:cOHqZnqr
まつりまつり
2018/09/26(水) 20:10:08.67ID:8rcRgzvJ
ムーンへ向かうぞ!
2018/09/26(水) 20:10:18.08ID:JDWxR7Ux
今回は完全に70行くな

BBもってくれよ…(真顔)
2018/09/26(水) 20:10:18.52ID:RclKFZJj
まだなにも始まっちゃいねえよ
2018/09/26(水) 20:10:23.08ID:85qBr4A7
あ、終わった
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:10:23.39ID:GmJLEigd
先週の20時上げ見たらこんもんじゃ済まんやろ
100くるかもわからん
2018/09/26(水) 20:10:24.74ID:TMCfj9xQ
ほんとにムーンしとった
2018/09/26(水) 20:10:36.51ID:wNwF0Vi1
資産がモリモリ上がるのを見てるのが生き甲斐ですwwwwwwwww
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:10:36.63ID:7jrmEB63
>>114
30目指す展開がこれだからなw
おもしれーわ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:10:38.08ID:GHTp7XWU
百万の買い板出すのやめーや。ショーター居なくなるやろ笑笑
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:10:43.45ID:M7orM2Li
BBどうした!?
2018/09/26(水) 20:10:44.29ID:vRUBxBkY
20時砲、うけるw
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:10:45.66ID:r+gXveye
帰ってキター!
エイトマンキター!

でも、8500satで超えさせないマン参上でバトってるけど、こいつさえ潰せばバイーンだな!
エイトマン頑張れ!
皆んなで微力ながら買ってエイトマンの元気玉作ろう!
2018/09/26(水) 20:10:47.49ID:itQEgRVO
バカが涙目で30円まで戻るとか言っててワロタwww
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:10:50.53ID:LZxoyBEe
ほらみろ上がったwわらう
4時間まだまだ余地ある
まずは今夜80円いくから
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:11:17.68ID:k0mlf6B4
bb見てた人、20時ぐらいに60.5まで行って、いきなり20万売り二発来て、60.0まで下がった時に焦った人沢山いるだろ?

あの時売った人、何考えてるんだろうな
2018/09/26(水) 20:11:22.74ID:QZpfbKPt
100万の買い板強すぎる
2018/09/26(水) 20:11:25.79ID:mZtsSaXt
bbの死亡を確認ww
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:11:33.30ID:iaDytqlF
買い増し昇龍弾か〜〜〜〜〜〜〜ら〜〜〜〜〜〜の〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!
リップル飛翔ぉぉぉぉぉぉぉぉ拳ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:11:36.87ID:1VUxNsyW
バーカ
散々煽りやがって死ねよ糞仮想通貨
13857
垢版 |
2018/09/26(水) 20:11:39.38ID:Ic2ZAc6G
ちょちょ、来てるのか
2018/09/26(水) 20:11:41.98ID:EekKi3Fa
オレの売指66
大体手前で引き返すからその前でみんな売っとけよ
2018/09/26(水) 20:11:47.07ID:387kvc4h
ショーター




ご覚悟を
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:11:47.98ID:NLXpDShL
行くで行くで行くでー
2018/09/26(水) 20:11:52.73ID:JDWxR7Ux
>>133
見てた
同じこと思ってたけど、言ってやるな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:12:02.99ID:LZxoyBEe
今回も20時砲だったな
やっぱり仕組まれてる
しかもこれ日本かアジアの大口だな
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:12:08.52ID:4snTuHEy
無限売りwwwwwwww
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:12:11.13ID:ajctlZ/h
BTC建8500でやっぱつかまるよな、抜けてほしいとこだが
2018/09/26(水) 20:12:17.08ID:itQEgRVO
>>137
死ぬのはお前だろwww雑魚がwww
2018/09/26(水) 20:12:23.78ID:RclKFZJj
今日中に3桁だな
2018/09/26(水) 20:12:26.05ID:8rcRgzvJ
いくでーやるでーリップル買い増しやー
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:12:40.92ID:rJO3ylK0
>>60
そう言われたいな
2018/09/26(水) 20:12:45.41ID:4u/VYrm0
>>148
わらう。が無いやりなおし。
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:12:47.20ID:7jrmEB63
60あたりで買って50くらいで売った奴多そうだな
2018/09/26(水) 20:12:48.92ID:vUqrCsiQ
>>125
おい暴落フラグやめろ!
2018/09/26(水) 20:13:06.22ID:9djcLbTu
400円クルワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:13:07.64ID:sMe3r/8c
それにしても、もしもの為にチャート見てなきゃいけなくなった。
眠りた〜ぃのに眠れない。
2018/09/26(水) 20:13:30.69ID:usacyUur
BB使ってる人は買いでも売りでも早めに指値出しとかないと損するよ
2018/09/26(水) 20:13:32.55ID:387kvc4h
今朝の高値超えてんじゃん
これは期待
2018/09/26(水) 20:13:37.20ID:itQEgRVO
ここで買えないバカは一生バカのままミジメに泥すすって生きていけやwww
2018/09/26(水) 20:13:57.53ID:2PsBfWNm
直角落下くるでーー
2018/09/26(水) 20:14:00.92ID:ArsCrFzl
売りが強いなぁ。
2018/09/26(水) 20:14:12.33ID:CxrF8QEB
BBで売買不可能だから他でやりたいんだけどビットポイントてどうなんだ?
BBの遅延の話題でるとよく目にするんだが
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:14:29.05ID:LYAefhnL
たーまやー
2018/09/26(水) 20:14:33.57ID:xZw3jizw
ザ・ワールド発動中
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:14:45.93ID:NGP0W5em
もつ終わりか
2018/09/26(水) 20:14:46.71ID:td8qG4tL
ほらロングは救われるんだじぇ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:14:49.15ID:K7UZq4q5
これだけ毎日ボラあると楽しいなw
2018/09/26(水) 20:15:11.05ID:85qBr4A7
均衡してるな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:15:12.12ID:0xB2OhX5
上げるには買い板が厚くならないと
2018/09/26(水) 20:15:34.28ID:I4ipRDAg
スレが楽観過ぎるから少し上で指して手仕舞いや
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:15:39.06ID:4snTuHEy
逃げろ!!!
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:15:45.89ID:O9sRD0EP
  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|  ドッドッドッドッドッド!!8時だよ 全員集合!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧__∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) ドリフ、突撃――!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |
  |/                     .   ̄ (_)`)`)
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:15:49.72ID:ajctlZ/h
おじさん!8500マンを焼き払って!
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:15:53.13ID:GHTp7XWU
リップル社の新世界楽しみやな〜
2018/09/26(水) 20:15:56.56ID:U6EWYyxG
何か来てる!!!
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:16:00.35ID:f2Rg1j+A
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお市場
2018/09/26(水) 20:16:06.11ID:387kvc4h
買い板薄いよ!何やってんの
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:16:13.41ID:NGP0W5em
おー
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:16:26.11ID:LZxoyBEe
ここ調整やね
急騰で利確とショーター損切り下げ
反発弱い
まだまだ上がる
2018/09/26(水) 20:16:29.72ID:JDWxR7Ux
海外の買い板やべー

なんだこれ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:16:31.00ID:0xB2OhX5
買い板が厚くなった来たら100目指します
2018/09/26(水) 20:16:39.97ID:ArsCrFzl
海外はもう63円間近だぞ!!!
BBフリーズしてんじゃねーよ・・・
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:16:41.02ID:GHTp7XWU
なんか、強えぞ
2018/09/26(水) 20:16:42.26ID:mZtsSaXt
イッツ、ショートタイム!!
2018/09/26(水) 20:16:45.20ID:76bNsZuf
20時馬鹿にしてたやつ息してる?w
2018/09/26(水) 20:16:55.33ID:8rcRgzvJ
来るぞ
2018/09/26(水) 20:17:01.53ID:G6fKiSKc
徐々に出来高高くなってるな
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:17:03.82ID:VTc3ZDx9
おー絶好調やねリップル
もっとアンチを焼いたりや
2018/09/26(水) 20:17:11.64ID:LNVLsq/N
くるぞ〜〜!
2018/09/26(水) 20:17:16.14ID:387kvc4h
1mona=2.5xrpまで迫ってるぞ
2018/09/26(水) 20:17:20.52ID:8rcRgzvJ
62.0007強すぎすげー
2018/09/26(水) 20:17:21.46ID:qxRJL4V/
さぁさぁ買い板が厚くなってまいりました!!
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:17:39.85ID:ajctlZ/h
フィネ63.2円きた
2018/09/26(水) 20:17:39.86ID:JDWxR7Ux
63,5wwwww
2018/09/26(水) 20:17:41.64ID:yxbLIGPO
あーあ ショーターが支え失った
2018/09/26(水) 20:17:45.15ID:ArsCrFzl
さあさあ75挑戦頼むぞ!!!
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:17:53.82ID:M7orM2Li
バイナンス64円目指してるぞ
2018/09/26(水) 20:17:55.51ID:76bNsZuf
時価総額イーサ抜くぞ
2018/09/26(水) 20:18:04.56ID:CxrF8QEB
出来高増えるたびにBBのフリーズ頻度も高くなる
これSWELLでの高騰時の値段予知でもして指値しとかないと絶対売れないわ
2018/09/26(水) 20:18:09.03ID:G6fKiSKc
BBの価格乖離来たな
良い兆候だw
2018/09/26(水) 20:18:09.81ID:4u/VYrm0
ショタがロスカされただけだなw
2018/09/26(水) 20:18:10.29ID:mZtsSaXt
インド74www
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:18:11.40ID:GmJLEigd
あーたまらん
もうビンビンや
2018/09/26(水) 20:18:14.51ID:KPREVDU4
70いくぞこれ
2018/09/26(水) 20:18:24.27ID:9djcLbTu
IYRK!IYRK!<<絆>>
2018/09/26(水) 20:18:25.59ID:387kvc4h
今週が2桁で買えるファイナルチャンス
2018/09/26(水) 20:18:27.61ID:TMCfj9xQ
>>160
このあいだスクショ貼ってあげたのに・・・
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:18:28.43ID:rJO3ylK0
指値で売値決めておいたほうがいいな
前回学習した
BB固まりそうで怖い
2018/09/26(水) 20:18:30.37ID:dQLZlZ5T
よっしゃイーサ抜いたわ

いくで。やるで。イーサップル買い増しや。
2018/09/26(水) 20:18:44.28ID:ZRaXncaK
勃起キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:18:45.40ID:K7UZq4q5
85まで試せw
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:18:47.11ID:o9Igg4en
きたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:18:51.74ID:O9sRD0EP
                     /■\
                 (_´∀`)_     わっしょい!
               /,/-_-_-_-_-_\     わっしょい!
        ( (   /,, /― ((XRP))―\    20時わっしょい!! //
             (。'。、。@,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。@  ) )
             ∩ヽヽ∩ヽXXXXXXXX/ .∩
             i||i ∩i||i:||::::¥_][_¥::::||. i||i
             †人=†††¶┌┐¶††††
  /■\/■/■\[/■ /■\/■\]  /■\■\/■\
 ( ´∀(´∀(□二二( ´∀( ´∀( ´∀`).□´∀` )Д´)□∀`)
 ( |つ⊂|_ | | ノつつ|祭)~| |祭) ̄||祭) ̄|つ ⊂|_((|祭)~ノ | ) )つ
  〓_| |__〓」 〓_|=|_ 〓__ノ 〓二ノ〓二ノ) ( / (L〓|〓二|〓=〓ヽ
  し'し' (_(_ し(_) (_)_)し(_)し(_)(_(_,(_)(_)し'  (_)
2018/09/26(水) 20:18:51.18ID:jtX0cLlN
お前ら期待すんなや
絶対逆になるんだから黙っとれ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:18:58.65ID:sMe3r/8c
現在はリップルが主導でBTCは脇役だけど、あっちも80万超えてほしいな。
そうなればより上げ相場が安定するのに。
21457
垢版 |
2018/09/26(水) 20:19:11.03ID:Ic2ZAc6G
https://coinmarketcap.com
もうすぐイーサ追いつく
2018/09/26(水) 20:19:13.07ID:QZpfbKPt
63いいぞ70いけ
2018/09/26(水) 20:19:16.05ID:itQEgRVO
ショーターの泣き声を生で聞きたい!!!
ショーターざまぁwwwンギモヂィィイーーーーーー!!!!
2018/09/26(水) 20:19:38.48ID:sOPB4vEL
BBなんか対策しないのこれ?
2018/09/26(水) 20:19:42.71ID:G6fKiSKc
.   /:;:;:;:;:;::彡⌒ミ,.、
   /:;:;:;:;:;:;:;i`` '''''''''ヾ;'    最後に私からみなさんにメッセージを贈りたいと思います。
.  /;:;:;:;:;:;:;:;:;|   、 ;`:    人は歩みを止めた時に、そして挑戦を諦めた時に
 /;:; -、;:;:i'''´  ;;.,,.,.; ;.,,!    年老いてゆくのだと思います。
 i;:;:i£`;;!.   ,-=・、く=i'    この通貨を買えばどうなるものか。
 |;:;:ヽ.^' .    '´;.. ヾ.    危ぶむなかれ、危ぶめば益はなし。
 !;;:;''`i      ノ''ー-ノ    踏み出せばその一足が益となり、その一足が益となる。
..,i;;''  、  .  i´.(ー‐‐!     迷わず買えよ、買えばわかるさ。ありがとう!!
ヘ、   ヽ    ヽ  ̄.|     いくぞー!! 1・2・3 ダー!!
 ..`ー-、  ` ー-、    i
  `: ... `ー--、./` ー-‐'
    ` : ....  iヾ、
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:19:46.64ID:PztWlAiv
さあショータイムだ。
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:19:53.26ID:0xB2OhX5
逆に売り板が買い板より厚くなったら100目指すのが楽になります
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:20:04.57ID:GIscxDAy
絆 絆 絆
2018/09/26(水) 20:20:06.52ID:8rcRgzvJ
イーサ抜いたぞ!買い増すぞ!
2018/09/26(水) 20:20:12.92ID:387kvc4h
>>217
あいつらにとってはそもそも正常という認識
2018/09/26(水) 20:20:16.74ID:mZtsSaXt
もっとだ!もっと輝けぇぇぇええ!!君島ぁぁぁああああああ!!
2018/09/26(水) 20:20:17.41ID:1OLC+0tw
もう、嫌でも上がらざるを得ないんだよ
2018/09/26(水) 20:20:35.37ID:gv1HMhSm
20円30円行く言って上げを否定した奴出てこいや!頭悪過ぎんだよカスどもが!死んどけや!
2018/09/26(水) 20:20:36.24ID:G6fKiSKc
おめでとう
時価総額2位w
2018/09/26(水) 20:20:37.93ID:itQEgRVO
ショーターだんまりクッソだせぇーwwww
雑魚過ぎっしょwwww
22920時おじさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:20:47.57ID:nP2ZJ4Tv
まだまだ炊き上がってないからなお前らぁあああああ!!?

今日が最後の2桁じゃおらあああ!
2018/09/26(水) 20:20:56.34ID:xMU5ZVDA
本当に20時にあげてくるなや
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:20:59.40ID:0xB2OhX5
売り板が厚いほど上がりますので
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:21:01.60ID:98GVOc60
めっちゃ笑う
2018/09/26(水) 20:21:04.31ID:76bNsZuf
祝 基軸通貨
2018/09/26(水) 20:21:15.47ID:387kvc4h
Good bye, Ethereum.
2018/09/26(水) 20:21:19.38ID:kOM+ZSUS
いいからもっと買え
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:21:20.44ID:iJMO1/vn
80円いけこら
2018/09/26(水) 20:21:25.40ID:8rcRgzvJ
時価総額入れ替わりの歴史的瞬間に立ち会える
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:21:32.70ID:LYAefhnL
いっけー
あほなshorter焼き尽くせー
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:21:38.13ID:TIGNBDqF
買い弾幕薄いぞ!
2018/09/26(水) 20:21:41.27ID:yUNSPnoB
マッチングシステム活動限界
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:21:49.73ID:LZxoyBEe
動きがまたbtcに連動してきてる
けどbtcも今強いからここしばらくレンジで70はいくかと
2018/09/26(水) 20:21:52.68ID:mZtsSaXt
ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組。
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:22:01.53ID:Vz0xZcoF
もっと買い増ししろクソども
2018/09/26(水) 20:22:09.39ID:8juBR2n4
>>242
さようなら
2018/09/26(水) 20:22:10.07ID:AndK9HRl
ご覚悟おじさん息してる?
24620時おじさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:22:21.55ID:nP2ZJ4Tv
ビットバンクぶっ壊すぞ!

お前らの力を解放しろおおおおお!!
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:22:22.74ID:KJ5WoGXj
朝には100円超えてたりしてな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:22:27.66ID:sMe3r/8c
>>226
そんなこと言うなよ。彼らのロスカット程、価格を引き上げる材料なんて
ないんだから。感謝しようぜ。
2018/09/26(水) 20:22:33.81ID:yxbLIGPO
こんなところで止まったら仕手大損
2018/09/26(水) 20:22:36.06ID:tD8uW8Gz
bbもう壊れたやんけ
2018/09/26(水) 20:22:39.96ID:itQEgRVO
これもう寝てたらお金増えてた状態完全に入ったやんwwww
あ、そっか!?これバカには分からんよな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:22:48.52ID:iaDytqlF
〜〜〜〜〜〜〜リップルレストランお品書きメニュ〜〜〜〜〜〜

〜食前酒〜  売り煽りの血涙赤ワイン
〜前菜〜   アホショーターの心砕サラダ
〜スープ〜  ショートの絶叫ポタージュ
〜炊きもの〜 栗と松茸の炊き込みご飯・ショーターのお焦げを添えて
〜メイン〜  国産売り豚の丸焼き
〜デザート〜 ショートケーキ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:22:52.08ID:SivUNqeK
明日おきたら100円オーバーや
2018/09/26(水) 20:22:56.70ID:76bNsZuf
こういう時に乗れない奴は負け組
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:23:00.79ID:68W7OnbA
BBリップル在庫切れ
2018/09/26(水) 20:23:06.14ID:387kvc4h
イーサってビットコ追い抜くつもりだったんだろ?
悟空に勝とうとしてた天津飯くらい雑魚いな
2018/09/26(水) 20:23:16.63ID:kOM+ZSUS
買わんと上がらんぞ
落ちる前に買いまくれ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:23:19.88ID:EFJQGcyi
動け動け動け動け動いてよ!
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:23:37.61ID:flpfD1ba
ビットコインにつられて上がってるのか
2018/09/26(水) 20:23:40.30ID:387kvc4h
止まるんじゃねえぞ……
2018/09/26(水) 20:24:07.94ID:I4ipRDAg
利確完了!
しばらくレートも見ないからムーンでもアースでも好きな方に行ってくれ!
2018/09/26(水) 20:24:09.51ID:JDWxR7Ux
海外、また買い板膨らんできた

もう一撃クルー?
2018/09/26(水) 20:24:13.91ID:6o6dr9FV
ビットコ上げじゃないの
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:24:22.21ID:124beNq+
ふざけんなよくそが
どこまであがってんだよ あぁーん?
NEMが10円ならXRPも10円じゃねぇとだめだろうが

いつまでこんな高値にいやがる
下がれええ得えええええええええええええええええええ
2018/09/26(水) 20:24:22.97ID:ArsCrFzl
3月にSBIの取引所できたらそっちに移ると決めた。
2018/09/26(水) 20:24:23.53ID:387kvc4h
すまん、買い逃した雑魚おる?www
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:24:27.19ID:NGP0W5em
このへんをキープできるか
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:24:29.40ID:0xB2OhX5
売り板6桁後半欲しいですね
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:24:36.08ID:7jrmEB63
ショーター死ね!死んでしまえ
27020時おじさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:24:38.31ID:nP2ZJ4Tv
コインチェック63.5!
2018/09/26(水) 20:24:49.08ID:XqocQ5t4
こんな分かりやすいの買い逃したやついないだろ
2018/09/26(水) 20:24:50.27ID:7nrIFGyx
フィネックスで0.582ドルまで上がることは確実なんだけどなw
そこで1回反発するのも決まってる。
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:25:04.46ID:f2Rg1j+A
どうせ3日坊主でしょ
2018/09/26(水) 20:25:12.59ID:itQEgRVO
>>248
そうそう、養分が居てからこそのワシらが美味しいご飯が食べれるんやから♪
養分はバカのまんま、ずーーーーーっとワシらの養分でいてねーーーwwwキャピ♪
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:25:20.11ID:LYAefhnL
さぶちゃん大音量でアゲてくぞー
2018/09/26(水) 20:25:38.31ID:JDWxR7Ux
63食ったー
2018/09/26(水) 20:25:38.05ID:gv1HMhSm
>>248
はい。
2018/09/26(水) 20:25:40.11ID:mZtsSaXt
回転メシウマウマ
2018/09/26(水) 20:25:44.01ID:QZpfbKPt
63超えるぞ
2018/09/26(水) 20:25:44.30ID:TMCfj9xQ
またBBおかしくなってんのかwwww
2018/09/26(水) 20:25:54.08ID:ArsCrFzl
ビットコ上げなら予想より上がりそうでうれしいんだけどなぁ。
2018/09/26(水) 20:26:09.99ID:G6fKiSKc
出来高を信じろ
https://i.imgur.com/ELlgZGK.png
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:26:30.08ID:0xB2OhX5
6桁後半の売り板が出現したらそこまでは一気にいきます
2018/09/26(水) 20:26:36.99ID:KPREVDU4
フリーズ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:26:44.29ID:k5zhyzyw
bb止まってる間に海外上げてくれりゃいいのに
2018/09/26(水) 20:26:44.20ID:uHcQjnEd
bbすでに約定までラグ2〜3分
2018/09/26(水) 20:27:16.87ID:UkNatBTv
SBIに裏切られたな

ビットコイン(BTC)・ブロックチェーンで国際送金開始へ、SBIレミットがアフリカ企業と提携
2018/09/26(水) 20:27:19.87ID:mZtsSaXt
64円のボスの戦闘力が55万
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:27:37.19ID:bwpI1Brn
時価総額が
https://i.imgur.com/ZG3UqIT.png
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:27:39.80ID:UO5sd2s4
ここが一番の売り時だよもっかい50付近までおちると思うよ。焦りなさんな。ちょっと伸びる勢いなさすぎるよ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:27:51.60ID:k5zhyzyw
勢いたりねぇな
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:28:22.83ID:pg6iUxl2
>>287
別に裏切ってないだろ
2018/09/26(水) 20:28:24.71ID:ArsCrFzl
勢い足りないな。。。
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:28:29.70ID:ViDOgpI2
祝 時価総額2位浮上。
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:28:37.05ID:LZxoyBEe
うーん、どう見ても70円にいきたくて仕方ないチャートしてんだよなぁ
大口の利確で少しずつ下がってはいるけど
朝の動きと似てきた
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:28:38.42ID:EFJQGcyi
2位になったのか
2018/09/26(水) 20:28:46.90ID:I4ipRDAg
BBバグるの予想して早目に注文入れてない奴は先日何を学んだのかと
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:28:50.20ID:LYAefhnL
もう一発くんじゃね
2018/09/26(水) 20:29:06.56ID:v1ZM4lPT
2位じゃ駄目なんですか?
2018/09/26(水) 20:29:11.24ID:484cTkUb
フィネとバイナンスすげー引っ掻ける奴がおるやろ
上がってるのにこの2ヶ所だけおかしいわw
2018/09/26(水) 20:29:20.79ID:76bNsZuf
海外は上で粘ってる
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:29:29.97ID:0xB2OhX5
売り板が薄すぎる
2018/09/26(水) 20:29:33.63ID:387kvc4h
>>289
こないだよりイーサの時価総額落ちてんぞ
マイニングで枚数増えてんのによ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:29:52.07ID:K7UZq4q5
景気よく↑てくれんなw所々でCM入るな
2018/09/26(水) 20:30:01.65ID:KOpGiYCB
しっかしxemはダメだよなーw
無風ヨコヨコでゴミのままだよね
2018/09/26(水) 20:30:23.79ID:UkNatBTv
>>292
現実見ような
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:30:25.95ID:TTgGSNNF
実は非常にマズイXRPの状況
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう

★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!


1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172

2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/

3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193

4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/

5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184

6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm

7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html

SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる

8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru

9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds

10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。

11.海外送金、完了確認を容易に 全銀協、新システム採用
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35275180S8A910C1EE9000/
全銀協はSWIFT GPIを採用!!

12.SWIFT、外国送金の 4 分の 1 が gpi 化と発表
https://www.swift.com/node/170276/
どんどんRippleを迂回化が進んでるな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:30:27.42ID:IDSsGhFx
はよ100円池や
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:30:33.00ID:vyU+uQTC
そろそろ2位に定着してくれ
2018/09/26(水) 20:30:43.50ID:mZtsSaXt
ショショショショショショショショショートー
2018/09/26(水) 20:30:55.73ID:JDWxR7Ux
朝と全く同じじゃん
もうひと噴きくるよ
2018/09/26(水) 20:31:09.90ID:4tXcoEvL
ショートした
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:31:29.45ID:pg6iUxl2
>>306
むしろ裏切ってるのはリップルの方だろ
2018/09/26(水) 20:31:59.96ID:ArsCrFzl
朝も下落してからの上げがあったから手放せねーわ。
2018/09/26(水) 20:32:00.99ID:mZtsSaXt
花びら大回転
31620時おじさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:32:03.02ID:nP2ZJ4Tv
言っとくぞ。

今日はこのまま画面見ずにいる寝ろ。

朝起きた時とんでもねぇことになってるから。
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:32:05.84ID:IDSsGhFx
swellの結果よかったらムーンだべ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:32:07.01ID:TTgGSNNF
実は非常にマズイXRPの状況
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう

★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!


1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172

2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/

3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193

4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/

5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184

6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm

7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html

SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる

8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru

9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds

10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。

11.海外送金、完了確認を容易に 全銀協、新システム採用
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35275180S8A910C1EE9000/
全銀協はSWIFT GPIを採用!!

12.SWIFT、外国送金の 4 分の 1 が gpi 化と発表
https://www.swift.com/node/170276/
どんどんRippleを迂回化が進んでるな
2018/09/26(水) 20:32:23.15ID:TMCfj9xQ
も。もうだめだぁーっ
2018/09/26(水) 20:32:37.68ID:0zYvcq4H
>>310
尊師キター!
損しキター!
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:32:50.13ID:FMerc/Re
リップルの20時には一体何があるんだ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:33:07.54ID:sMe3r/8c
イベント前の金曜日にあれだけ上がって、そしてある程度の下落もし
さらに戻りも入ったんだからヨコヨコでイベントを迎えるのが普通だよな。
さすがにもう見なくていいかな。寝るか。
2018/09/26(水) 20:33:12.36ID:484cTkUb
フィネとバイナンスはまじで危険やわ
動き激しすぎる
2018/09/26(水) 20:33:19.50ID:mZtsSaXt
SWIFTマン連投ってことはまだ上げそうだな
2018/09/26(水) 20:33:45.95ID:ohG4MrHk
イーサ抜いたぐらいで何騒いでんの?
まさか去年年末〜今年初めに抜いたこと知らないのか?
2018/09/26(水) 20:33:52.53ID:76bNsZuf
BBは今売ったら次のムーン乗れないからな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:34:03.62ID:ajctlZ/h
ROE280%いったとこで利確した
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:34:09.89ID:PztWlAiv
ジオ、動け!ジオ、なぜ動かん?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:34:18.15ID:N9tTjzxS
リップルすげーな
btcにつられてるって表現はおかしいよ
こんな上げ率btcどころじゃないじゃん
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:34:58.44ID:TTgGSNNF
実は非常にマズイXRPの状況
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう

★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!


1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172

2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/

3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193

4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/

5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184

6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm

7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html

SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる

8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru

9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds

10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。

11.海外送金、完了確認を容易に 全銀協、新システム採用
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35275180S8A910C1EE9000/
全銀協はSWIFT GPIを採用!!

12.SWIFT、外国送金の 4 分の 1 が gpi 化と発表
https://www.swift.com/node/170276/
どんどんRippleを迂回化が進んでるな
2018/09/26(水) 20:35:08.61ID:Csmz7+9y
>>329
最近あきらかにBTCがXRPにつられてるよな
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:35:25.01ID:IDSsGhFx
さっさと買ってガチホ一択だろ
暴騰時は買いたくてもサーバーダウンやら買い規制やらくっど
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:36:37.74ID:LYAefhnL
もしかしてこれから朝晩祭りすんのー
嬉しいけど疲れるー
2018/09/26(水) 20:36:39.96ID:dO9hiqG+
今日は勢い弱くなっても売る人少なそうやね
2018/09/26(水) 20:36:53.37ID:iHyUWdvC
完全にリップル基軸だな
2018/09/26(水) 20:37:30.24ID:mZtsSaXt
惑星間送金の情報漏れてんね
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:38:25.66ID:NGP0W5em
今日は粘る
2018/09/26(水) 20:38:27.18ID:AqYWZbeG
ジワジワとまだ上がる
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:39:18.00ID:LZxoyBEe
朝の爆上げの髭を実線で抜いてきた
反発弱い4時間MA上抜き
朝までに80円
明日の夜までに90円
月末100円と見てる
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:39:26.87ID:LYAefhnL
今回じわじわ来てるから下がりにくいぞ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:40:51.85ID:LYAefhnL
この流れで月末100はえらい控えめやな
2018/09/26(水) 20:41:02.38ID:JcGuuD3W
>>287
送金手数料って知ってる?
2018/09/26(水) 20:41:12.93ID:8rcRgzvJ
爆上げというより着実に上がってく感じ
これは下落しにくい方の上がり方
2018/09/26(水) 20:41:54.49ID:o9Igg4en
テクニカル通りの上げやね
2018/09/26(水) 20:42:01.36ID:itQEgRVO
Swiftのネットワークハッキングガバガバでワロタwww
こんなポンコツ誰も使わんよなwww

先に言っとくけど
それ取引所のセキュリティが悪いよね?
論点が違うけどバカ過ぎない?

はい論破
2018/09/26(水) 20:42:17.52ID:G6fKiSKc
これは億トレの通りか
2018/09/26(水) 20:42:46.44ID:xZw3jizw
20ニカル
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:43:07.78ID:Iyh/MtPn
>>346
それ教えて
2018/09/26(水) 20:43:29.66ID:7nrIFGyx
インドがすっげぇたけぇ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:43:32.19ID:f7YxrDqR
この調子のジワ上げで
年内?万はいくだろうよ
2018/09/26(水) 20:43:34.29ID:KOpGiYCB
69.9で指しておくよ
2018/09/26(水) 20:43:36.28ID:luvjQkrR
案の定な展開で草
2018/09/26(水) 20:43:54.74ID:xZw3jizw
愛が止まらない
70円までレッツラドンドンドンちゃん祭や!
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:43:59.22ID:aF39AHu4
30円で普通に買い増してたのに、8時台上がりが怖くてなんか買えない。
8時ってなんだ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:44:28.66ID:LYAefhnL
いくぞー
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:44:32.34ID:PWwKvmL5
でも29と30が土日ってイヤな曜日配列よね

1日まで握るって賭けやわ
2018/09/26(水) 20:44:45.60ID:KOpGiYCB
63の蓋なんとかなんねぇのかよ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:44:48.61ID:EFJQGcyi
うわまだ上がるw
2018/09/26(水) 20:44:48.96ID:qxRJL4V/
63を食い殺せー
2018/09/26(水) 20:45:30.19ID:0zYvcq4H
>>330
糞アンチは黙ってろ。二度と来るな。負け組
2018/09/26(水) 20:45:32.85ID:KOpGiYCB
蓋なんか無かったんやwww
2018/09/26(水) 20:45:36.47ID:1OLC+0tw
抜けた
36320時おじさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:45:44.34ID:nP2ZJ4Tv
行くぞ!
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:45:48.53ID:ajctlZ/h
うおー!
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:45:49.62ID:NGP0W5em
うーん
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:45:54.39ID:pg6iUxl2
62買いまし
2018/09/26(水) 20:45:55.66ID:Gk92rRQe
せやから言うてるやん
来年1000円やで。
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:46:03.85ID:LYAefhnL
勝ったぞー
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:46:10.78ID:xq1Hyq9w
なんかイナゴっぽくてやだな
2018/09/26(水) 20:46:12.37ID:o9Igg4en
前回の高値更新しますか?
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:46:19.29ID:iaDytqlF
>>330
ID:TTgGSNNFことSWIFTマン(ともやん)の特徴

・日本人ではないと発言
・朝から晩まで連投コピペ
・ショートに命を懸けている
・リップラーを敵と思っている
・母親に連投コピペを手伝わせている疑惑
・古い内容の情報を毎日連投コピペ
・古い情報しか流さない為、SWIFT/リップルの内容にとても疎い
・都合の悪い突っ込みは無視をし、答えても的外れな事しか言わない
・XRPを安く買いたい時は長文売り煽りをし
 高く売りたい時は長文買い煽りをする
・BTCスレで、俺は一億持っていると拾ってきた通帳画像を張るが
 速攻でばれて赤面逃亡

SWIFTマン(ともやん)へこれは個人攻撃ではなく本当の事を纏めただけです。
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:46:39.27ID:iaDytqlF
>>330
SWIFTマン(ともやん)が拾った通帳画像で、俺は金持ちと嘘をついてるまとめ画像
https://i.imgur.com/43Bo3QS.jpg

BTCスレで馬鹿にされてコピペ荒らしをせず赤面逃亡(886辺りから)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523244448/
まとめ
https://chainmoney.net/post-11653/
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:46:40.34ID:/aIDvysQ
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
37420時おじさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:47:34.05ID:nP2ZJ4Tv
お前らマジでヤベェ事になんぞコラアアアア!?!
2018/09/26(水) 20:47:50.43ID:ArsCrFzl
よしよし、握っててよかった。
こうなることは分かっていた!!!!
2018/09/26(水) 20:47:55.93ID:Sg3tzu7G
もし買うなら夜中だな
2018/09/26(水) 20:48:00.96ID:xZw3jizw
4時間足マクドを見ると72円くらいまで行く模様
2018/09/26(水) 20:48:06.48ID:sc/0rlsU
まじで朝までに70円超えるわ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:48:10.18ID:iaDytqlF
>>330
SWIFTマン(ともやん)はGameCreditsのスレでも嫌われてる模様

〜〜【GAME】GameCredits総合49【ゲーム用共通通貨】にて〜〜
【荒らし注意】
このスレは現在荒らし「ともやん」が常駐しているので注意してください


「ユニキチ」と呼ばれることも多く「ミサワ」「ミスターAV」等他にもあだ名があるが
それらは全てスレ内ではともやんと呼ばれる荒らしを指す
GAMEスレに年単位で長期間居座っており
自称元エンジニアのマンション経営者でGAMEが4000サトシの時に大量に買ったと自慢するが証拠は無い
(このスレが立った現在では4000サトシを下回っている)

自身の保有するGAMEを回転させ売り抜けるため根拠やソースなしにGAMEは突然爆上げすると言い続けて
すぐにバレる嘘をついたり自作の長文コピペを貼り嫌がらせをしたりする
ユニキチの名の通り無闇やたらとユニティを推すのが特徴
2018/09/26(水) 20:48:10.30ID:mZtsSaXt
踊れ踊れ!
2018/09/26(水) 20:48:20.18ID:G6fKiSKc
ともやんの情報発信力に気づいて
ビーバーマネージャー(392万)≫岡三マン(20万)≫ジェド(2万)≫ともやん
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:48:23.40ID:LYAefhnL
こっからがほんとの勝負だ
65行ったら下がりにくいぞ
2018/09/26(水) 20:48:33.18ID:mZtsSaXt
ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組。
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:48:34.18ID:pg6iUxl2
>>330
お前はそっち行けよ
2018/09/26(水) 20:48:45.78ID:Gk92rRQe
やっぱ縦軸かなあ
上がる時間決まってるのか
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:49:19.84ID:LYAefhnL
まーつりだ
まーつりだ
2018/09/26(水) 20:49:44.48ID:7cR8j/3P
俺は以前からビーバーを支持し続けてきた
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:50:15.73ID:Vz0xZcoF
もっと買い増せやハゲども!
2018/09/26(水) 20:50:17.70ID:G6fKiSKc
P P R P
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:50:21.44ID:o9Igg4en
でかい足ぜんぶ上むいた
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:50:32.70ID:LZxoyBEe
買い板強い強すぎる
このレンジで調整なら前回の高値更新確実
100円までは上がる
2018/09/26(水) 20:50:42.48ID:0zYvcq4H
8000円まで握力MAXや!
握るぞー!
2018/09/26(水) 20:50:51.49ID:jEXYVX42
ショーターどんまいやで。ありがとう
2018/09/26(水) 20:51:13.53ID:LR6VEYcq
また楽観か
もまいら懲りないね
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:51:15.64ID:KJ5WoGXj
>>367
えっ?来月じゃなくて?
2018/09/26(水) 20:51:29.87ID:itQEgRVO
今日も50%以上の上げ来るからな!
ショーター震えてご覚悟しとけよwww
ご覚悟ご覚悟wwww
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:51:38.88ID:Vz0xZcoF
前回80で売ったやつも買い増せや
2018/09/26(水) 20:51:45.87ID:1OLC+0tw
溜まりに溜まったショート、全部月に行くための燃料にしようぜ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:51:48.03ID:Pnv1sIKk
一体何が起こってるんだ?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:52:01.04ID:K7UZq4q5
swellでAmazonとの提携をクリントンの口から言うらしいね
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:52:10.64ID:yJjUorFI
起きたら80
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:52:12.58ID:rmi8TNxZ
8時間マクドも時間の問題だろこれは
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:52:17.74ID:/aIDvysQ
年内1万円いきます
どうもありがとうございました
2018/09/26(水) 20:52:21.19ID:qxRJL4V/
あぁぁあ焼かれながら呪詛をつぶやくショーターの哀れな姿を見ながら飲むお酒はおいちいよおおおお!!!
2018/09/26(水) 20:52:41.85ID:mZtsSaXt
>>400
ガセにもほどがあるww
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:53:05.23ID:iaDytqlF
やあ、リップラーの皆
俺がモンブラン食べたらXRPは上がるっていつも言ってるだろ?
2018/09/26(水) 20:53:06.62ID:p7/V3fch
ここで買い増しっておかしいだろw
何故50円の時に買わないのか
2018/09/26(水) 20:53:10.33ID:8rcRgzvJ
ショーター悪口ばっかり言ってるからバチがあたるんだよ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:53:31.51ID:LZxoyBEe
分足だけど三尊否定の右肩上がり逆三作ってくなら62あたりロングインポイント
2018/09/26(水) 20:53:34.23ID:j+WMuZiS
もうわかんねーなコレ
2018/09/26(水) 20:53:36.21ID:mZtsSaXt
騒いでるわりにあがってねー
おまいら騒ぎたいだけやろ?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:53:42.42ID:/aIDvysQ
爆上げワロタw
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:53:50.95ID:7jrmEB63
>>407
30円だろw
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:54:01.01ID:5DWQkKgj
電車なのにニヤケが止まらんw
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:54:06.41ID:4+2p21y+
どーせ他のコインと一緒に下がるんだろ
2018/09/26(水) 20:54:22.51ID:3C1IEcx3
ビットコ連動じゃないの?
2018/09/26(水) 20:54:26.29ID:2PsBfWNm
あら、まだ上いくんか?w
100までお願いしますm(_ _)m
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:54:29.30ID:zNn4MhSL
>>407
他人に買わせるため書いてるんだろ
バレるからそういうこというのやめれw
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:54:30.84ID:NGP0W5em
強いなあ
2018/09/26(水) 20:54:36.71ID:CxrF8QEB
CC再開はよ
高値で売りたいのに売れないのはストレスすぎる
2018/09/26(水) 20:54:40.55ID:v1ZM4lPT
爆上げになれて興奮しなくなってきた
2018/09/26(水) 20:54:43.32ID:xZw3jizw
イナゴの力凄すぎワロタw
2018/09/26(水) 20:54:43.84ID:nSsZKoyS
うおおお食ったw
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:55:03.07ID:/aIDvysQ
1万円くっど
2018/09/26(水) 20:55:05.69ID:76bNsZuf
こういう時に乗れない天の邪鬼は可哀相ね
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:55:19.79ID:nudnAzmd
リップルが王者になる時が来たようだな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:55:25.09ID:GHTp7XWU
連動とか言ってるやつw 数字読めないガイジかな?w
2018/09/26(水) 20:55:32.92ID:JDWxR7Ux
65を超えられるかが勝負

超えたら72までは一直線
2018/09/26(水) 20:55:41.92ID:8rcRgzvJ
基軸通貨リップル神!
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:55:59.43ID:ArsCrFzl
まだ爆上げというには早すぎるだろ。
3円くらいしか上がってない。
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:55:59.65ID:pg6iUxl2
>>407
下がる可能性があるからだろ
2018/09/26(水) 20:56:00.55ID:mZtsSaXt
時価総額1位くるぞ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:56:07.44ID:JUC5m8hH
ゴミが神に変わる!!
2018/09/26(水) 20:56:07.72ID:G6fKiSKc
数か月前のリップルなら落ちてたのに
2018/09/26(水) 20:56:24.35ID:9djcLbTu
じわじわがいいね
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:56:33.39ID:nudnAzmd
着々と力をつけて狙っていたのはコレビットコインの王座を簒奪するためだったのだよ!!
2018/09/26(水) 20:56:46.43ID:KPREVDU4
こんなところじゃ売りませんよ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:56:53.02ID:Vz0xZcoF
100億のジジイは毎日買い増し
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:57:03.49ID:nudnAzmd
リップルが仮想通貨界のキングだ!
2018/09/26(水) 20:57:08.84ID:mZtsSaXt
リップルのジワ上げは・・・
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:57:17.15ID:nqTzIlyf
週足の出来高が出川バブルの初動超えてら
どこまでぶっ飛ぶかわかんねえな
2018/09/26(水) 20:57:21.47ID:qWkKNLcK
ホルダーおめでとう
2018/09/26(水) 20:57:26.43ID:8rcRgzvJ
好材料が多すぎるし50円とかいくらなんでもイーサ、ビットコに比べて安すぎる
2018/09/26(水) 20:57:37.95ID:0zYvcq4H
基軸はXRPに代わる!
交代の時がきた!最強リップルや!
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:57:49.76ID:iaDytqlF
カイザーエンペラーインペリアル皇帝である
キングゴッドリップルの爆上げ伝説はまだ序章に過ぎない
2018/09/26(水) 20:57:53.79ID:LyZz5O0Q
今日も上がってんなこの神コインは
2018/09/26(水) 20:58:06.49ID:Gk92rRQe
>>395
来年の4月くらい。。
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 20:58:08.17ID:+FNP5HWV
49円で売ったけど51円で買い戻しておいてよかった
2018/09/26(水) 20:58:09.20ID:eOBPbJud
ここはヤレヤレの売りが出るよ
2018/09/26(水) 20:58:23.58ID:nSsZKoyS
押し目で買い増ししたいな
2018/09/26(水) 20:58:39.22ID:qxRJL4V/
>>445
頭悪すぎるが嫌いじゃないぜ
2018/09/26(水) 20:58:47.32ID:mZtsSaXt
時は来た真の支配者、今すぐ無くなる連動Down
2018/09/26(水) 20:58:52.04ID:jEXYVX42
今日は一日通して爆上げだったので満足です
2018/09/26(水) 20:59:30.01ID:p7/V3fch
またリップルだけ28%プラスとかw
マジヤバイな
2018/09/26(水) 20:59:32.64ID:8rcRgzvJ
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
2018/09/26(水) 20:59:37.36ID:yxbLIGPO
MEXで逆乖離に傾きつつある
これは上げの前兆
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:00:04.39ID:nudnAzmd
はなっからコレを狙ってたのよ
愚民をビットコインに募らせてからのリップル猛爆
2018/09/26(水) 21:00:08.60ID:Csmz7+9y
>>449
前回70円台以上で買ってビビりまくってるホルダーなんて少ないだろうし
どうしても逃げたかった奴はそのとき逃げてんじゃね?
2018/09/26(水) 21:00:11.90ID:xZw3jizw
イナゴ100万の売り板をも
食い散らかして再浮上w
2018/09/26(水) 21:00:14.96ID:nSsZKoyS
ビットコママも強いから中々下げてこんなw
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:00:27.29ID:xLxK1NU/
まさかショートで損してる人はいないよね?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:00:32.65ID:/aIDvysQ
リップル=基軸通貨

時価総額近いうちにビットコイン超えるよ
2018/09/26(水) 21:00:48.29ID:luvjQkrR
売り板も厚いな
2018/09/26(水) 21:01:05.53ID:G6fKiSKc
今日俺の同僚リップルの爆上げ知らなかったら
日本はまだお通夜だね
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:01:09.22ID:LZxoyBEe
あ、飛びそう
2018/09/26(水) 21:01:27.34ID:qxRJL4V/
つまり年末年始の仮想通貨暴騰暴落は
仮想通貨全体の資金を一度抜いて
リップル一強にするための布石!
2018/09/26(水) 21:01:40.58ID:LR6VEYcq
すまんな、お前らが調子乗ってんのが気に食わないから叩き落すわ
売りの厚さを実感しろ
2018/09/26(水) 21:01:43.78ID:8rcRgzvJ
前回の記録にまだ及んでないから70は目指してるんじゃないか
2018/09/26(水) 21:01:48.50ID:2PsBfWNm
風呂入ってくるからその間頼むねみんな
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:02:06.80ID:btgs9iT0
おまいた
ちったぁ~落ち着けそぉ
2018/09/26(水) 21:02:12.17ID:0bwH2tgB
むーんしてますね
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:02:19.62ID:nudnAzmd
まぁ大丈夫やろ
リップル様々や
2018/09/26(水) 21:02:25.21ID:mZtsSaXt
ドピュッ!!
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:02:39.29ID:LZxoyBEe
絶対上げたくないマン出てきたなwうぜーw
けどまぁ時間の問題やな
あがる わらう
2018/09/26(水) 21:02:51.24ID:qIEUxsnm
こないだの85円でおどれらの意識は焼かれてるからもう二桁の時代は終わる
はぁー昨日ぶちこめる給料がたんまりあればなぁ。
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:03:31.21ID:TTgGSNNF
実は非常にマズイXRPの状況
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう

★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!


1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172

2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/

3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193

4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/

5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184

6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm

7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html

SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる

8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru

9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds

10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。

11.海外送金、完了確認を容易に 全銀協、新システム採用
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35275180S8A910C1EE9000/
全銀協はSWIFT GPIを採用!!

12.SWIFT、外国送金の 4 分の 1 が gpi 化と発表
https://www.swift.com/node/170276/
どんどんRippleを迂回化が進んでるな
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:03:39.31ID:zNn4MhSL
52でドテンしたけど、どこで売ろうか迷う
60切ったらダメと見てそこら辺で売ろうかな
伸びるようならずっとホールドだわ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:03:47.83ID:TTgGSNNF
実は非常にマズイXRPの状況
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう

★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!


1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172

2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/

3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193

4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/

5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184

6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm

7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html

SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる

8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru

9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds

10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。

11.海外送金、完了確認を容易に 全銀協、新システム採用
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35275180S8A910C1EE9000/
全銀協はSWIFT GPIを採用!!

12.SWIFT、外国送金の 4 分の 1 が gpi 化と発表
https://www.swift.com/node/170276/
どんどんRippleを迂回化が進んでるな
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:04:06.79ID:3NIaI76P
びびらずに売っとけ。
2018/09/26(水) 21:04:41.13ID:NVQ8TSk5
お前らもっと買え
2018/09/26(水) 21:04:51.79ID:luvjQkrR
売り板厚いぞwwwwwwwww
さぁどうするお前ら
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:05:07.47ID:/aIDvysQ
ジェドの売りっぽいのがあって上がりきらないな。
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:05:18.42ID:flpfD1ba
上がらねーわこれ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:05:23.89ID:Mq2ILjKE
BB利確できる?
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:05:26.47ID:nudnAzmd
買うのはビットコインじゃなかったんだな

リップル

これが正解
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:05:26.24ID:zNn4MhSL
結構もんでた所だからどうかなぁ?
ここ越えるようなら結構上がりそうだね
2018/09/26(水) 21:05:35.51ID:mZtsSaXt
くるぞーーー!!衝撃にそなえろーーーーーー!!
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:05:37.66ID:TTgGSNNF
中国アリババ、ブロックチェーンを使って香港からフィリピンへ送金 送金サービスの国際展開も計画
https://jp.cointelegraph.com/news/alibaba-offshoot-trials-first-blockchain-remittance-to-philippines-plans-global-expansion
どんどんRippleを迂回化が進んでるな
アリババ子会社のアント・フィナンシャルは、ブロックチェーンによる送金の試験を初めて行い、約3秒で取引を完了させた。
2018/09/26(水) 21:05:40.70ID:LR6VEYcq
>>481
すまんな
騒いだお前らが悪いわ、ごっそーさん
2018/09/26(水) 21:05:40.66ID:75VFZynP
::::::::        ┌───────────────┐
::::::::        | またbbがやられたようだな….    │
:::::   ┌───└───────────v───┬┘
:::::   |フフフ…奴は取引所の中でも最弱 ….      │
┌──└────────v──┬───────┘
|騙し上げ如きで重くなるとは    │
|  仮想通貨取引所の面汚しよ…│
└────v─────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\
   BINANCE        OKEx      Huobi
2018/09/26(水) 21:05:45.64ID:KPREVDU4
売りが必死過ぎるw
2018/09/26(水) 21:05:48.72ID:qIEUxsnm
こんな面白い投資ほかにゃぁないね
この一週間本当にたのっしいで
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:05:51.17ID:f2Rg1j+A
逃げてええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2018/09/26(水) 21:06:13.47ID:nSsZKoyS
ゆっくりでいいよゆっくり上げてけ
2018/09/26(水) 21:06:22.62ID:hB5rG75T
今日、振り込んで買うつもりが、ワンタイムパスを職場に持っていくの忘れて振り込めなかったわ。
追加の買い時のがしたわー。といいながら、明日買う気でいるけどさ。
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:06:24.90ID:TTgGSNNF
SWIFT GPIはブロックチェーン使ってxCurrentと同じ方式で送金を行う
手数料は200円か?
これはRippleヤバいな SWIFTのほうが先進んでた

SWIFTが推進するプロジェクト「GPII」をひとことでいえば、ブロックチェーン技術と比較した自社
サービスの弱点を、ブロックチェーンを使わずに克服する試みである。 (その後GPIはリナックスのHyperledgerを使う
と発表)

GPIIのキモは、参加銀行73行のほとんどに、自行を含めた他の参加行の決済用口座を開設させることにある。
「ほとんどの参加行同士で『コルレス契約(為替業務の代行契約)』を結んでいることに相当する」(ラース氏)。

GPIIの参加行をA〜Z銀行とすると、例えば米国にあるA銀行は、他のB〜Z銀行すべての決済用米ドル口座を開設し
、管理する。B銀行から「米国内の企業に米ドルを送金して欲しい」と依頼があれば、B銀行の決済用口座から
米企業の口座へと振り替えを行うだけで、送金が完了する。日本の「B銀行」も同様にA、C〜Zの決済用日本円口座
を持ち、日本円の送金に対応できる。

こうして、他の銀行を中継せず、銀行間で送金を直接行えるようにする
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:06:24.91ID:Q2ypdSXR
やっぱりお金に働いてもらったね
今日も
2018/09/26(水) 21:06:30.73ID:qxRJL4V/
むしろ出来高が高いうちに上の死体を軽くするためにも売り圧どんとこいなんだが?
そして軽くなったとこでムーンすればいいだけ
全ては月へ繋がっているんだよ
2018/09/26(水) 21:06:44.04ID:dO9hiqG+
うんうん、ゆっくりでええわ。
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:07:22.24ID:TTgGSNNF
>>497
売ったら確実に落とさないとなwww
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:07:55.43ID:nudnAzmd
これが本筋だったんだよ
ビットコインに人を集らせてからのリップル猛爆
筋はずっとこのストーリーを描いていたわけや!
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:07:59.32ID:TTgGSNNF
SWIFT GPIはブロックチェーン使ってxCurrentと同じ方式で送金を行う
これはRippleヤバいな SWIFTのほうが先進んでた

SWIFTが推進するプロジェクト「GPII」をひとことでいえば、ブロックチェーン技術と比較した自社
サービスの弱点を、ブロックチェーンを使わずに克服する試みである。 (その後GPIはリナックスのHyperledgerを使う
と発表)

GPIIのキモは、参加銀行73行のほとんどに、自行を含めた他の参加行の決済用口座を開設させることにある。
「ほとんどの参加行同士で『コルレス契約(為替業務の代行契約)』を結んでいることに相当する」(ラース氏)。

GPIIの参加行をA〜Z銀行とすると、例えば米国にあるA銀行は、他のB〜Z銀行すべての決済用米ドル口座を開設し
、管理する。B銀行から「米国内の企業に米ドルを送金して欲しい」と依頼があれば、B銀行の決済用口座から
米企業の口座へと振り替えを行うだけで、送金が完了する。日本の「B銀行」も同様にA、C〜Zの決済用日本円口座
を持ち、日本円の送金に対応できる。

こうして、他の銀行を中継せず、銀行間で送金を直接行えるようにする
2018/09/26(水) 21:08:02.29ID:8rcRgzvJ
しっかりサポートラインで買い圧上げて調整してるからまだ上がる
売り豚を引きつけて買いを入れてるぞ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:08:18.71ID:zNn4MhSL
売り厚くて草
みんな逃げたいの?
嘘つき!キングだとか王とか言ってるくせに!
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:09:00.79ID:/aIDvysQ
売り板の厚さはジェドだろう
2018/09/26(水) 21:09:07.15ID:qIEUxsnm
しかしこの一週間の上げ下げでSWELL後の狼狽売りにストップかけたのがでけーよなぁまじで
これほんと賢いやつがチャートつくってんだなぁ、マーケットメーカーていうん?プロやなほんま
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:09:21.07ID:TTgGSNNF
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)

そろそろG20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる  過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう

一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし

いま買い上げても月末死んでしまうことになる
2018/09/26(水) 21:09:30.18ID:Gk92rRQe
>>497
チャートに縛られてる時点で働いてるのは自分側
そこに気付けないなんてとても愚か
2018/09/26(水) 21:09:58.07ID:KPREVDU4
くそ買えなかった
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:10:01.67ID:zNn4MhSL
取引所がゴミなのと税金が高いのを除けば仮想通貨良いんだよね
2018/09/26(水) 21:10:10.90ID:8rcRgzvJ
チャート支配してる買いがいるね
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:10:48.09ID:zNn4MhSL
見せてやれよ
BBのマッチングシステムをよ!
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:10:57.72ID:LZxoyBEe
ここは、てかbtcが今節目だからテクニカル形成中で停滞してるけど
xrpの早漏先行でいついきなりぶち上げ動き出すかわからんからなーw
でも今の4時間足陽線で終わってインジはどう見ても上
朝まではまだ上がる
強い
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:11:08.24ID:cOHqZnqr
このまま80
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:11:39.59ID:nudnAzmd
リップルを王者にしたいHFがいるからな
当然のこの爆上げである
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:12:16.51ID:GHTp7XWU
さーて筋トレでもいくかな。どうせ年内四万確定やろ。見てても無駄無駄w
2018/09/26(水) 21:12:18.68ID:Gk92rRQe
>>511
某お人が買ってるからね
今日もあの人が数千万〜億くらい買ってるんじゃないかな
2018/09/26(水) 21:12:28.83ID:xZw3jizw
よっしゃ
飛び乗ったイナゴを焼き払えーっ!!
2018/09/26(水) 21:12:34.32ID:mZtsSaXt
まぁ泥船に乗ったつもりで気楽に行こう
2018/09/26(水) 21:12:41.00ID:G6fKiSKc
市場初、日本のGoogleトレンド上で、リップルがビットコインを上回った。
https://t.co/EMDsz9GT3C 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:13:35.22ID:yfvx/WSY
リップルすげえじゃん
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:13:48.62ID:b0yXtfcZ
去年の11月を思い出す
2018/09/26(水) 21:13:53.66ID:luvjQkrR
せやから売り板分厚い言うたやろwwwwwwwww
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:13:55.31ID:qwu2920b
明日までで67円
来週までで86円
売りのロスカを上手く巻き込めたら130円
2018/09/26(水) 21:13:56.11ID:85qBr4A7
また下がりそうやな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:14:09.59ID:c7nczR15
下がってきとるやん
信じていいんだな?
この手は離さなくていいんだな?
2018/09/26(水) 21:14:38.22ID:LR6VEYcq
だからその手を離さないで
2018/09/26(水) 21:15:03.83ID:8rcRgzvJ
早すぎて今はなしたら取り返せる流れじゃない
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:15:12.82ID:9VowLi+M
なぁ、オレたちもう終わっちゃったのかなぁ?
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:15:24.59ID:6yAkStxd
昨日、リップルを1000買ってオンラインカジノに入金しようとして
やりかたが判らず放置して今日、見たらリップルの値がえらい上がってるやんかw
2018/09/26(水) 21:15:25.38ID:LFySbYbs
いつから、55が底になっとんのじゃあああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/09/26(水) 21:15:29.91ID:Csmz7+9y
昨日俺が買い増ししたときバカにしてきたやつザマアァァァァッ!!
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:15:57.70ID:fpyJybUI
64円で買ったぞー!!
上がれ上がれ上がれ!!!
2018/09/26(水) 21:16:37.31ID:qIEUxsnm
>>529
バカヤロー、まだ始まっちゃいねえよ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:16:38.67ID:/aIDvysQ
ビットコインは送金も遅いし、手数料も高いし、一部のマイナーに支配されてる絶対的中央集権だし、にも関わらず非中央集権と嘘をばらまいてる悪質組織のコインだし、
まぁ基軸としては向いてない。

ビットコインの悪質さが明確になりつつあるし、リップルかイーサリアムが基軸になるだろう。
2018/09/26(水) 21:16:46.04ID:8rcRgzvJ
二日前まで60〜64レンジしてたんだからこんなもんじゃないだろリップルさんよ?
2018/09/26(水) 21:16:59.29ID:mZtsSaXt
>>533
www
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:17:36.69ID:9VowLi+M
なぁ、オレたちもう終わっちゃったのかなぁ?
2018/09/26(水) 21:17:39.80ID:p3RsP16C
>>533
このタイミングで買うんかw
2018/09/26(水) 21:17:58.61ID:r0ZTsP2T
>>492
ほんの2週間前まではクソ程暇だったけどな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:18:03.50ID:TTgGSNNF
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)

そろそろG20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる  過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう

一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし

いま買い上げても月末死んでしまうことになる
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:18:03.06ID:fpyJybUI
>>530
リップルでオンラインカジノ出来るのか?
2018/09/26(水) 21:18:14.49ID:/Sp4mWnK
売り多いなぁ
2018/09/26(水) 21:18:43.88ID:p3RsP16C
>>530
詳しく
2018/09/26(水) 21:18:49.66ID:NVQ8TSk5
>>533
天空まで行くぞ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:18:49.79ID:hZNYSj3i
すぐ騰がるから少し下がったら買うだけで利益が生まれる
今日は随分楽だな
まだ続くぞ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:18:57.52ID:zNn4MhSL
抜けきれないか
やっぱ最初とは訳が違うね
重い
2018/09/26(水) 21:18:57.99ID:I4ipRDAg
>>538
金子賢みたいになれるよ!
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:19:42.96ID:LZxoyBEe
落ちるとしたら24時間後、明日の20時目安
日足は下目線SRSIが下に突っ込んでるから明日の夜までは一旦下がるかも?
けどほんとxrpだけはチャート無視の動きあるから
btcは今上がっていってるな
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:20:21.68ID:iaDytqlF
>>541
嘘つき通帳マンは趣味のAV鑑賞でもしてろよ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:21:00.16ID:TTgGSNNF
実は非常にマズイXRPの状況
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう

★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!


1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172

2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/

3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193

4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/

5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184

6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm

7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html

SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる

8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru

9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds

10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。

11.海外送金、完了確認を容易に 全銀協、新システム採用
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35275180S8A910C1EE9000/
全銀協はSWIFT GPIを採用!!

12.SWIFT、外国送金の 4 分の 1 が gpi 化と発表
https://www.swift.com/node/170276/
どんどんRippleを迂回化が進んでるな
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:21:29.61ID:hZNYSj3i
>>549
まず深夜までならビットコ落ちないだろうし今掴んでも損は無さそうよな
2018/09/26(水) 21:21:32.08ID:G6fKiSKc
ともやんは自分の情報発信力の無さにいつ気づくのだろうw
ビーバーマネージャー(392万)≫岡三マン(20万)≫ジェド(2万)≫ともやん
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:22:46.08ID:fpyJybUI
>>545
まじか、1xrp10万になればめでたく億り人になれる。
来週くらいかな。
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:22:57.19ID:iaDytqlF
>>551
98O50d1tことSWIFTマン(ともやん)の特徴

・日本人ではないと発言
・朝から晩まで連投コピペ
・ショートに命を懸けている
・リップラーを敵と思っている
・古い内容の情報を毎日連投コピペ
・古い情報しか流さない為、SWIFT/リップルの内容にとても疎い
・都合の悪い突っ込みは無視をし、答えても的外れな事しか言わない
・XRPを安く買いたい時は長文売り煽りをし、高く売りたい時は長文買い煽りをする
・BTCスレで、俺は一億持っているとネットで拾ってきた通帳画像を張るが
 速攻でばれて赤面逃亡

SWIFTマン(ともやん)へこれは個人攻撃ではなく本当の事を纏めただけです。
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:23:30.05ID:iaDytqlF
>>551
SWIFTマン(ともやん)がネットで拾った通帳画像で、俺は金持ちと嘘をついてるまとめ画像
https://i.imgur.com/43Bo3QS.jpg

BTCスレで馬鹿にされてコピペ荒らしをせず赤面逃亡(886辺りから)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523244448/
まとめ
https://chainmoney.net/post-11653/
2018/09/26(水) 21:23:56.96ID:EjqA5k1x
投資家関心を示すGoogle検索数、史上初「リップル」が「ビットコイン」を上回る|仮想通貨市況
CoinPost編集部

いい波が来てんね
2018/09/26(水) 21:24:04.79ID:R1awHj+g
まさか昼間のジリ貧の55円で売っちゃったかわい子ちゃんは居ないよな
2018/09/26(水) 21:24:12.13ID:mZtsSaXt
ドーーーーーーーーーーン!!!!!!
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:24:35.62ID:c7nczR15
>>492
今日一日めっちゃドキドキしてるわ
こんなに感情動いたの久しぶりだ
2018/09/26(水) 21:24:42.31ID:/Sp4mWnK
bbはあいかわらす1円安やなぁ
2018/09/26(水) 21:25:02.72ID:Ze4fnCNa
>>1-999

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

利益は利益確定するまで夢幻

未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場
2018/09/26(水) 21:25:04.91ID:JE1J6Jjy
底で損切りした人きついやろねー
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:25:11.80ID:TTgGSNNF
中国アリババ、ブロックチェーンを使って香港からフィリピンへ送金 送金サービスの国際展開も計画
https://jp.cointelegraph.com/news/alibaba-offshoot-trials-first-blockchain-remittance-to-philippines-plans-global-expansion
どんどんRippleを迂回化が進んでるな
アリババ子会社のアント・フィナンシャルは、ブロックチェーンによる送金の試験を初めて行い、約3秒で取引を完了させた。
2018/09/26(水) 21:25:28.60ID:nSsZKoyS
焦るなゆっくりでいいよこなしていけ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:26:17.45ID:PWwKvmL5
伸び悩んどんな
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:26:41.21ID:TTgGSNNF
SWIFT GPIはもう三菱UFJ公式に出てるぞ 三井住友銀行も使い始めてるぞ
http://www.bk.mufg.jp/houjin/info/info180813.html

https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP471283_T10C18A2000000/

gpi(global payments innovation)とは、SWIFT gpi加盟行間で、スピード・透明性・最終段階までの追跡機能により、
外国送金に関わるお客さまの満足度の飛躍的な改善を目指す新サービスです。2018年6月現在世界各地の180 行以上の
主要銀行に支持されております。
gpi加盟行は今後も順次拡大見込です。

しかも三菱東京UFJはSWIFT GPIのサービスに検討開始から関わった当事者という記載がある
http://www.jsmeweb.org/ja/annual/pdf/18s/18s-203nakatake.pdf
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:27:37.23ID:hv/r4nAN
リップルと別れたくない!

やっぱりお前のことが好きなんだ!

別れるなんて言うなよ!

ずっとずっと一緒だよ!

この手を離さないで!!(/o\)
2018/09/26(水) 21:27:47.20ID:ohG4MrHk
リップルにハッキングしかけてるハッカーとかいるんやろか?
何千億枚を中央が握ってるんだろ?
一攫千金を夢見てやってるやついそうなもんだが
それよりもリップルのセキュリティが堅牢過ぎて突破できないのか?
水面下の攻防戦は俺らの知らないの間に行われてるんだろな
2018/09/26(水) 21:28:14.66ID:G6fKiSKc
今日は10円上げた(1.2倍)
これ以上は求めたらかわいそうよ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:28:18.92ID:hZNYSj3i
>>561
前は高いのがデフォだったんだがbot含めホルダー入れ替わったんかね
2018/09/26(水) 21:29:22.81ID:6IzplmjB
今日の上げ方は前と違ってしっかりじっくり上げてるから安心して持ってられるな
前のは上がり続けるの眺めながらどこで切るかしか考えてなかったもんなw
2018/09/26(水) 21:29:28.95ID:qIEUxsnm
リップルは価格上げないものもあるけどとりあえず良材料でることが多すぎてこんなん売ってたり手放してたらニュース見るたびハゲるわ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:29:37.61ID:TTgGSNNF
今は、需要が無くてSwellの期待上げだけ

仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落

Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落

無理に今買うことないんやで

ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない

買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな  ガチホをすすめるのは罪やで

投機的に売買するしかないのだよ

投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い

投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる

自由落下と同じや

ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる

でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない

供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる  つまり加速度が増して落ちる

400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ

買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて

新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ

でわらってる

今回は400円の4分の1も上がらなかった

SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも

来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ

SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい 

需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない

投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ

XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく

ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ

ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ

XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット

例外いままでなかったよな
2018/09/26(水) 21:29:49.50ID:88vLLnkj
怖いくらい上げてきた
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:30:04.42ID:hv/r4nAN
リップルと50円でお別れしようかと思った。

けど、別れたくない!

やっぱり俺はリップルが好きなんだ!

離したくない!


どんどん上に上がっていく君を、ただ見つめているだけなんて嫌なんだ!

耐えられない!

君と一緒に上に行くんだ!

大好きだよ、リップルちゃん(/o\)
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:30:49.35ID:6yAkStxd
>>542
サポートに聞いたらラッキーニッキーは使えるらしい
2018/09/26(水) 21:31:04.89ID:0bwH2tgB
海外あがってんなー
2018/09/26(水) 21:31:16.97ID:G6fKiSKc
リップルに深入りすると
落ちた時に、ともやんになるぞw
2018/09/26(水) 21:31:45.35ID:kFLIgsJi
ぶっちゃけ二桁で買っておけば後々何とかなると思う
2018/09/26(水) 21:31:54.96ID:/Sp4mWnK
ビットコがそろそろ垂れるんでね?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:31:57.19ID:hv/r4nAN
リップルと50円でお別れしようかと思った。

けど、別れたくない!

やっぱり俺はリップルが好きなんだ!

離したくない!


どんどん上に上がっていく君を、ただ見つめているだけなんて嫌なんだ!

耐えられない!

君と一緒に上に行くんだ!

大好きだよ、リップルちゃん(/o\)

絶対に君を離したりしない!

もう2度と。君を悲しませない!泣
2018/09/26(水) 21:32:28.91ID:NZQrmdVQ
>>580
それな
元400円が60円は破格
2018/09/26(水) 21:32:39.78ID:85qBr4A7
好きなのはリップルじゃなくて金だろうが!
2018/09/26(水) 21:32:57.25ID:nSsZKoyS
売って後悔するなら買って後悔したいわ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:32:59.03ID:3D6MBoKj
ビットコインが上がってきてくれてよかった。
70万割っていたらどこまで下がるかわからないし
モナみたいにこの前の80円から200円まで上がるようなバインを
リップルにもやってほしいな
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:33:12.07ID:d1OKKtdG
>>529
ばかやろーしんじ
まだはじまっちゃいねーよ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:33:28.54ID:hv/r4nAN
リップルと50円でお別れしようかと思った。

けど、別れたくない!

やっぱり俺はリップルが好きなんだ!

離したくない!


どんどん上に上がっていく君を、ただ見つめているだけなんて嫌なんだ!

耐えられない!

君と一緒に上に行くんだ!

大好きだよ、リップルちゃん(/o\)

一緒に金持ちになるんだ!
2018/09/26(水) 21:33:32.17ID:aIKmtoRZ
出来高やべ
2018/09/26(水) 21:34:02.51ID:G6fKiSKc
リップルに深入りすると
落ちた時に、ともやんになるぞw
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:34:13.75ID:zNn4MhSL
あ・・・
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:34:33.60ID:wOmf5zbk
逃げたいww ビットコ下がったらどうなるんだw
2018/09/26(水) 21:34:37.16ID:ozU+TLPY
やはり日本より海外の人らがリップルの可能性わかってるんだな!半端ない!
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:34:45.92ID:6yAkStxd
オンラインカジノのラッキーニッキーへの入金
仮想通過で入金できるとこと出来ないオンラインカジノがある。
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:34:53.53ID:TTgGSNNF
今は、需要が無くてSwellの期待上げだけ

仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落

Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落

無理に今買うことないんやで

ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない

買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな  ガチホをすすめるのは罪やで

投機的に売買するしかないのだよ

投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い

投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる

自由落下と同じや

ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる

でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない

供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる  つまり加速度が増して落ちる

400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ

買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて

新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ

でわらってる

今回は400円の4分の1も上がらなかった

SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも

来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ

SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい 

需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない

投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ

XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく

ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ

ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ

XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット

例外いままでなかったよな
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:35:50.04ID:2C37fMjB
平均約定250円の僕ですがちくわ食べてよろしいでしょうか?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:35:54.40ID:o9Igg4en
前回の上げとは違う仮想通貨全体の上げですね
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:35:55.37ID:iaDytqlF
>>595
G20で20円になるってコピペ張りまくってたのに急に張らなくなったな
嘘がばれるから張らなくなったのか???

俺は億ってるとか嘘ついたSWIFTともやん君???
2018/09/26(水) 21:35:56.85ID:mZtsSaXt
オジサンは、オジサンは、オジサンは、リップルを絶対放さない〜
2018/09/26(水) 21:36:14.28ID:mZtsSaXt
>>596
ダメ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:36:40.58ID:6yAkStxd
>>544
オンラインカジノのラッキーニッキーへの入金
オンラインカジノは仮想通過で入金できるとこと出来ない所がある。
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:36:42.77ID:5grSGAkH
Swellでサプライズあるな
情報漏れている
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:37:22.91ID:TTgGSNNF
今は、需要が無くてSwellの期待上げだけ

仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落

Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落

無理に今買うことないんやで

ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない

買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな  ガチホをすすめるのは罪やで

投機的に売買するしかないのだよ

投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い

投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる

自由落下と同じや

ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる

でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない

供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる  つまり加速度が増して落ちる

400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ

買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて

新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ

でわらってる

今回は400円の4分の1も上がらなかった

SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも

来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ

SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい 

需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない

投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ

XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく

ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ

ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ

XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット

例外いままでなかったよな
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:37:35.38ID:2C37fMjB
>>600
ひでぶっ!!
2018/09/26(水) 21:37:55.48ID:G6fKiSKc
壊れる前のともやん
https://twitter.com/ptomoyan/with_replies
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:38:41.15ID:TTgGSNNF
ともやんって誰や
俺は韓国人だけど
2018/09/26(水) 21:39:05.58ID:Csmz7+9y
>>596
コロッケにしとけ
2018/09/26(水) 21:39:23.36ID:ub0QgXcJ
>>606
寄るなキムチくさい
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:40:30.16ID:TTgGSNNF
リップルに韓国ぬかしたら屁になっちゃうぞ
2018/09/26(水) 21:40:34.89ID:mZtsSaXt
10月1日にはビル・ゲイツ財団との提携を正式発表した上、2日目には三菱UFJフィナンシャル・グループや、SBIホールディングスの重役らが登壇するなど、XRPプロジェクトに携わる有力筋を確認することができます。
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:40:46.43ID:2C37fMjB
>>607
コロッケとはセレブな所業。さては仏か何かですか?
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:40:50.50ID:Vz0xZcoF
電子クズもっと上行けや!
2018/09/26(水) 21:41:01.98ID:0DdHxwZE
俺メキシコ人…
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:41:09.82ID:TTgGSNNF
ヨシ下がってきたな
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:41:16.15ID:iaDytqlF
>>606
韓国人ならなぜ日本の掲示板で嘘つき連投するんだ?
意味不明過ぎて頭がチョンにも程があるだろ
2018/09/26(水) 21:41:53.64ID:vRUBxBkY
>>596
キュウリを差し込んでね
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:41:58.54ID:TTgGSNNF
今は、需要が無くてSwellの期待上げだけ

仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落

Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落

無理に今買うことないんやで

ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない

買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな  ガチホをすすめるのは罪やで

投機的に売買するしかないのだよ

投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い

投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる

自由落下と同じや

ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる

でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない

供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる  つまり加速度が増して落ちる

400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ

買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて

新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ

でわらってる

今回は400円の4分の1も上がらなかった

SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも

来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ

SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい 

需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない

投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ

XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく

ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ

ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ

XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット

例外いままでなかったよな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:42:01.74ID:Vz0xZcoF
韓国人はゴミ
さっさと上がろや
2018/09/26(水) 21:42:11.43ID:rmDjgPCx
本番は22時過ぎからだよ! wwwリップル爆上げ!
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:42:54.82ID:Mq2ILjKE
20パー上げてるだけすごいことなのに麻痺してるなみんなwwww
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:42:55.59ID:TTgGSNNF
>>615
嘘連投してない
ほとんどニュースから
2018/09/26(水) 21:43:14.59ID:itQEgRVO
Swiftネットワークセキュリティガバガバでハッキングちょろ過ぎてワロタwwwこんなポンコツ誰が使うん??ww
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018062201374&;g=int
先に言っとくけどそれ取引所のセキュリティがガバガバなんだよね?
リップル関係無いよね?リップルネットワークに何か関係あんの??www
論点ずらす雑魚wwwww
はい論破
2018/09/26(水) 21:43:34.09ID:jEXYVX42
BTC/XRPでロングしておけば幸せになれるよ
2018/09/26(水) 21:43:41.48ID:G6fKiSKc
本当の韓国人ならXRPを
Upbit・Bithumb買ってるぞ?
2018/09/26(水) 21:44:10.82ID:0zYvcq4H
9月中に買い増ししとかないと、もう買えなくなるよ?
全力で買い増ししろよ!
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:44:19.97ID:iaDytqlF
>>617
ともやんお前リップルの好材料リツイートしまくってるのに
掲示板では売り煽りするんだな。

連投ガイジの行動は分からんぜ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:44:51.33ID:34Allqbh
ショートだろ
こんだけ急騰しとるんやで
ナンピンショートだしょ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:44:57.24ID:V3JCefY5
>>620
この半年で何百パー下げてると思ってんだよ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:45:10.43ID:eFgEFcEx
おちすぎやろ。あほか
2018/09/26(水) 21:45:22.94ID:G6fKiSKc
リップルが悪いんだよ
8月に急落するから
ともやん損切りしたんだよw
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:45:52.38ID:TTgGSNNF
今は、需要が無くてSwellの期待上げだけ

仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落

Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落

無理に今買うことないんやで

ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない

買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな  ガチホをすすめるのは罪やで

投機的に売買するしかないのだよ

投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い

投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる

自由落下と同じや

ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる

でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない

供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる  つまり加速度が増して落ちる

400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ

買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて

新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ

でわらってる

今回は400円の4分の1も上がらなかった

SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも

来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ

SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい 

需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない

投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ

XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく

ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ

ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ

XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット

例外いままでなかったよな
2018/09/26(水) 21:46:00.83ID:itQEgRVO
いえーい♪ともやん見てるーーー?♪www
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:46:05.04ID:cOHqZnqr
上がるのはいつも油断してる時
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:46:49.11ID:iaDytqlF
>>621
毎日張っていたG20の20円になるコピペはなぜ張らない??
あれは嘘なのか??
2018/09/26(水) 21:47:31.25ID:G6fKiSKc
みんなXRP落ちても
ともやんだけにはなったら
ダメだぞw
2018/09/26(水) 21:47:41.27ID:0zYvcq4H
10,000円は無理かもしれないが、8000円は固いと思う
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:48:07.72ID:TTgGSNNF
>>626
だから、俺はともやんてやつと違う
悪いが全く知らん 他人や
2018/09/26(水) 21:48:26.96ID:40L2rUBm
アイフォのリップル買えないぞ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:48:42.26ID:iaDytqlF
>>631
これについて答えろよ嘘つき通帳野郎

SWIFTマン(ともやん)がネットで拾った通帳画像で、俺は金持ちと嘘をついてるまとめ画像
https://i.imgur.com/43Bo3QS.jpg

BTCスレで馬鹿にされてコピペ荒らしをせず赤面逃亡(886辺りから)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523244448/
まとめ
https://chainmoney.net/post-11653/
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:48:43.25ID:34Allqbh
落ちてきてるやん
やっぱ無理やんけ騙しやがって
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:48:46.46ID:Vz0xZcoF
クソコイン意地の爆上げ見せろ
642533
垢版 |
2018/09/26(水) 21:48:51.03ID:fpyJybUI
61.8を割ったので損切り発動。
みんな今までありがとう。
2018/09/26(水) 21:49:06.83ID:387kvc4h
ああーだめだこれは
今月は1ドルが関の山だわ
2018/09/26(水) 21:49:14.50ID:xZw3jizw
よすよす
イナゴが手放すぞw
2018/09/26(水) 21:49:14.58ID:itQEgRVO
>>637
Swiftネットワークのセキュリティガバガバハッキングちょろすぎ問題についてどう思いますか??
2018/09/26(水) 21:49:20.80ID:YnI+5+zt
31円からずっとガチホ中なんだが、細かく値を追って回転していくべきか、放置が良いのか、。
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:49:27.22ID:TTgGSNNF
俺は以前ここで連投してた人のまねして始めただけ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:49:33.58ID:3NIaI76P
本日のお祭りはコレにて終了となります。
またのご来店お待ちしておりまーす。
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:49:40.96ID:zNn4MhSL
なんやこの電子クズw
2018/09/26(水) 21:49:52.29ID:nudnAzmd
落ちるな頑張れ!
2018/09/26(水) 21:49:55.80ID:QZpfbKPt
今朝と同じ流れね
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:50:11.96ID:Vu5zI63s
落ちとるやんけカス
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:50:41.98ID:iaDytqlF
>>637
そうだなお前はここではチョンバカSWIFTマンだもんな
韓国に帰れ嘘つきともやん
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:50:44.24ID:zNn4MhSL
ゴミ電子クズ
どこまでも落ちろ
リップルが基軸になるとかwww
王はBTCだ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:50:46.34ID:Vz0xZcoF
ゴミコインにしては頑張った方やな
お疲れ様
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:50:51.36ID:LZxoyBEe
どう見てもヘッジ底ここ買い増し絶好
あがる
2018/09/26(水) 21:50:57.77ID:387kvc4h
イナゴタワーって必ず左右対称になるのすげえな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:51:10.21ID:KGn3p88V
利確出来た
また安くなったら買うわ
2018/09/26(水) 21:52:02.13ID:LyZz5O0Q
ふーむ、かわいい上向きおちんちんの形をしている
2018/09/26(水) 21:52:06.65ID:aD1jMrK9
全モです
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:52:07.04ID:Vz0xZcoF
ガチホ馬鹿が居なかったら10円まで下がってただろうなー
2018/09/26(水) 21:52:10.50ID:387kvc4h
>>656
ここは買いか売りか
どっちかで言えば買いのタイミングだよな
ここで売る意味わからん
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:52:19.63ID:TTgGSNNF
>>645
韓国の取引所ビッサムでXRPは沢山盗まれてる
銀行が使うと思う?
https://cointelegraph.com/storage/uploads/view/17ea9fe673e04991c7367e8ebac2a6d2.png
2018/09/26(水) 21:52:30.07ID:xZw3jizw
怒りの100万買い板ワロスwww
2018/09/26(水) 21:52:50.79ID:387kvc4h
61円の買い板しゅごい……
2018/09/26(水) 21:53:14.71ID:Sg3tzu7G
30円台で買いたいけどよくわからん上げがあるから乗り遅れそうで恐い
52円で指したけど高すぎるかな
2018/09/26(水) 21:53:31.48ID:Csmz7+9y
>>662
今は仕込み終わってホールドのタイミングかな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:53:39.57ID:/KXaMv49
>>628
仮に100%下げてたら0円だろ···(@@;)
2018/09/26(水) 21:53:48.04ID:1kjJRecR
そういやこの前の爆上げは10時からか
2018/09/26(水) 21:54:05.07ID:387kvc4h
あれ?いま61円に160万以上の買い板できてたんだけど
ただの見せ板おじさんかよ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:54:41.70ID:TTgGSNNF
>>653
個人攻撃始めたら負け
2018/09/26(水) 21:54:42.38ID:1kjJRecR
8時上がりの9時下がりが同じだね
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:55:02.09ID:iaDytqlF
>>663
すぐバレる嘘をついたり、質問と的外れな事言ったり、自作の長文コピペを貼り連投してる時点で
ともやんってバレてるぞSWIFTマン
2018/09/26(水) 21:55:17.48ID:KPREVDU4
あと5分
2018/09/26(水) 21:55:44.79ID:rmDjgPCx
さぁて本番まであと5分だよ!リップル爆上げ開始までもうすぐだよー!
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:55:46.13ID:TTgGSNNF
>>653
お前らはSWIFTにどうやって勝つのか論理的に反論しないから俺を納得させられない
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:55:52.65ID:4Q3LySqO
リップルが日本のGoogle検索で史上初のビットコイン抜きをしたらしいな
2018/09/26(水) 21:56:13.74ID:xZw3jizw
>>670
お前が見せ板言うから
また怒りの100万出たやんけw
2018/09/26(水) 21:56:13.89ID:484cTkUb
botのチャート作りわかってないらしいなw
15分足見てみw
きっれいにチャート作ってるから
2018/09/26(水) 21:56:18.98ID:p7/V3fch
>>642
買うタイミングが悪すぎるわw
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:56:23.62ID:Q2ypdSXR
寝て起きたらお金が増えるからね
お金に働いてもらってるから、毎日
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:56:27.02ID:TTgGSNNF
納得させたら俺もコピペをしなくて済むのにな
2018/09/26(水) 21:56:42.61ID:kPLIIbJT
ユニキチがSWIFT推してくれてる間は安心だぞ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:56:52.76ID:iaDytqlF
>>671
本当の事だろ??何回同じやり取りをしたら気が済むんだ??
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:57:13.34ID:TTgGSNNF
今は、需要が無くてSwellの期待上げだけ

仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落

Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落

無理に今買うことないんやで

ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない

買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな  ガチホをすすめるのは罪やで

投機的に売買するしかないのだよ

投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い

投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる

自由落下と同じや

ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる

でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない

供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる  つまり加速度が増して落ちる

400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ

買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて

新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ

でわらってる

今回は400円の4分の1も上がらなかった

SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも

来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ

SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい 

需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない

投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ

XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく

ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ

ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ

XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット

例外いままでなかったよな
2018/09/26(水) 21:57:45.41ID:pKU+3v91
チョー急降下します
しっかり
おつかまりください
キャー
\ \\
__∧_∧_\
\(´∀`)_\\
゙| ̄ ̄∧∧|ヾ
\ |\ミ;゚Д゚∧_∧
\ヾ | ̄二(*・∀・)
\\  |\ /っyっ\
 \\ヾ | ̄XRP ̄|
  \\ \___/
R
2018/09/26(水) 21:57:48.67ID:Sg3tzu7G
>>642
シビアにライン決めてる時点でお主は負け犬じゃなそうだな
2018/09/26(水) 21:58:00.67ID:G6fKiSKc
ともやんもSWELLでXRP爆上げしたら
高嶺の花だと気づいて諦めるでしょ
2018/09/26(水) 21:58:03.45ID:jEXYVX42
完全にトレンド転換した
細かいトレードしないほうがええよ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 21:58:33.07ID:iaDytqlF
>>682
SWIFT関連で鋭い突っ込みがあるとすぐ逃げるくせによく言うぜ
2018/09/26(水) 21:58:40.58ID:qRAe1d4q
bbスマホで見てるとチャートと買う画面の値段が、違うの俺だけ?
2018/09/26(水) 21:59:00.96ID:G6fKiSKc
むしろともやんには個人攻撃だけしたら勝ちだよw
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:00:34.83ID:zNn4MhSL
正にクソコイン
下痢大便になると思う
2018/09/26(水) 22:00:38.26ID:MgnuIwF6
SBI、電子決済に関する免許を取得 | ビットコインの最新情報 BTCN|ビットコインニュース
https://btcnews.jp/5jcvxmq019656/
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:00:48.43ID:iaDytqlF
>>685

ID:TTgGSNNFことSWIFTマン(ともやん)の特徴

・日本人ではないと発言(韓国人であると発言)
・朝から晩まで連投コピペ
・ショートに命を懸けている
・リップラーを敵と思っている
・古い内容の情報を毎日連投コピペ
・古い情報しか流さない為、SWIFT/リップルの内容にとても疎い
・都合の悪い突っ込みは無視をし、答えても的外れな事しか言わない
・XRPを安く買いたい時は長文売り煽りをし
 高く売りたい時は長文買い煽りをする
・BTCスレで、俺は一億持っているとネットで拾ってきた通帳画像を張るが
 速攻でばれて赤面逃亡

SWIFTマン(ともやん)へこれは個人攻撃ではなく本当の事を纏めただけです。
2018/09/26(水) 22:01:03.80ID:rmDjgPCx
きたーきたーきたー22時!
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:01:09.96ID:iaDytqlF
>>685
SWIFTマン(ともやん)がネットで拾った通帳画像で、俺は金持ちと嘘をついてるまとめ画像
https://i.imgur.com/43Bo3QS.jpg

BTCスレで馬鹿にされてコピペ荒らしをせず赤面逃亡(886辺りから)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523244448/
まとめ
https://chainmoney.net/post-11653/
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:01:53.77ID:yveqk/74
これもうダメだろ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:01:59.94ID:TTgGSNNF
今は、需要が無くてSwellの期待上げだけ

仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落

Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落

無理に今買うことないんやで

ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない

買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな  ガチホをすすめるのは罪やで

投機的に売買するしかないのだよ

投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い

投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる

自由落下と同じや

ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる

でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない

供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる  つまり加速度が増して落ちる

400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ

買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて

新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ

でわらってる

今回は400円の4分の1も上がらなかった

SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも

来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ

SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい 

需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない

投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ

XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく

ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ

ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ

XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット

例外いままでなかったよな
2018/09/26(水) 22:02:27.72ID:484cTkUb
めっちゃ綺麗じゃない?
ビットバンクのbotまじでビットコインと連動させてるからこんな綺麗なチャートなるで

http://imgur.com/IqroCCl.jpg
2018/09/26(水) 22:02:38.20ID:2PsBfWNm
とめてください(TT)
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:02:40.22ID:iaDytqlF
>>685
GameCreditsスレでも嫌われている模様

GAME】GameCredits総合49【ゲーム用共通通貨】

【荒らし注意】
このスレは現在荒らし「ともやん」が常駐しているので注意してください


「ユニキチ」と呼ばれることも多く「ミサワ」「ミスターAV」等他にもあだ名があるが
それらは全てスレ内ではともやんと呼ばれる荒らしを指す
GAMEスレに年単位で長期間居座っており
自称元エンジニアのマンション経営者でGAMEが4000サトシの時に大量に買ったと自慢するが証拠は無い
(このスレが立った現在では4000サトシを下回っている)

自身の保有するGAMEを回転させ売り抜けるため根拠やソースなしにGAMEは突然爆上げすると言い続けて
すぐにバレる嘘をついたり自作の長文コピペを貼り嫌がらせをしたりする
ユニキチの名の通り無闇やたらとユニティを推すのが特徴
(このスレが立った現在ユニティとの提携は無くなっている)

レス数が非常に多いのでIDを変えて別人を装ったり自分を庇うこともあるが
書き込み内容ですぐ本人と分かる
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:02:45.95ID:PztWlAiv
短い祭りだったな。
また明日やな
2018/09/26(水) 22:02:50.47ID:kPLIIbJT
ユニキチはユニティ提携をひたすら推してGAME買い煽る裏で損切り撤退してたらしいからな
SWIFT推して売り煽る裏でこっそりXRP買ってると思うよ
2018/09/26(水) 22:02:58.17ID:rmDjgPCx
明日朝起きたら75円かな。
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:03:03.58ID:LZxoyBEe
まぁほんとに仕込むなら20円以下だよなあ
来年、再来年にはかなりくると思う
まじ1000円、SBIはやってくれる
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:04:43.14ID:Vz0xZcoF
草コインはさっさと消え去れ
スキャムありすぎなんだよ
2018/09/26(水) 22:04:52.35ID:484cTkUb
ちなみにビットコのbotは15分足陰線1つでもつくとかなりの確率で次も陰線つけてくるで
他所の取引所関係なしで
2018/09/26(水) 22:05:00.21ID:juUfc0kt
60円で耐えてくれたら今日はいいや
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:05:08.23ID:iaDytqlF
>>704
実際ツイッター見たらリップルの好材料チェックしてるから
バカなりにポジトークしてるつもりなんだろうな〜。
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:05:15.35ID:TIGNBDqF
キムチ臭えぞ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:05:22.02ID:zNn4MhSL
下痢弁がお前らを遅うw
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:05:39.76ID:3Vhg0yb2
Swiftマンもアンチswiftマンも同レベル

金融機関の要職どころかfp2級すらもない無い門外漢のくせにあれはダメこれはダメってアホか
2018/09/26(水) 22:06:16.16ID:Csmz7+9y
今日は22時も動いたな…一応
2018/09/26(水) 22:06:19.37ID:pKU+3v91
下がったらRipple社の放出と思え!

チョー急降下します
しっかり
おつかまりください
キャー
\ \\
__∧_∧_\
\(´∀`)_\\
゙| ̄ ̄∧∧|ヾ
\ |\ミ;゚Д゚∧_∧
\ヾ | ̄二(*・∀・)
\\  |\ /っyっ\
 \\ヾ | ̄XRP ̄|
  \\ \___/
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:06:28.83ID:yveqk/74
終了だろ
やっぱこの65辺りの壁は抜けなかったな
2018/09/26(水) 22:06:54.07ID:G6fKiSKc
ともやんとには大好物の議論を与えたら負けだぞ
2018/09/26(水) 22:08:19.43ID:484cTkUb
>>708だけど
ビットバンクのbotね
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:08:54.65ID:LZxoyBEe
カップ作ってるわ
逆三より強気
はい あがる まだ悲観すな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:09:02.95ID:Sagy8Z9q
なんか下がったけど、利確下げだな
昨日から比べれば全然カチ上げレベル保ってるし今日はこの辺かな

深夜カチ上げとかきたらわからないけど
下げるなら買い増したいからどうぞ

今の値段で1枚でも増やしておけば、将来いい思いができるからな
2018/09/26(水) 22:09:35.24ID:TjuNU1qi
USDコイン キタ!
っておい
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:09:44.75ID:UO5sd2s4
いつでも簡単売りっぷる\(^o^)/
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:10:40.18ID:yveqk/74
無理だろ
2〜3日分のブ厚い壁だから跳ね返されて抜けない
63〜65付近
2018/09/26(水) 22:10:51.55ID:lxDVypDd
なんだか上げたり下げたり疲れちゃったwww
もう全売りして手仕舞いして良い?

https://i.imgur.com/SUyYTDK.jpg
2018/09/26(水) 22:11:14.91ID:Csmz7+9y
>>724
良いよバイバイ
2018/09/26(水) 22:12:05.12ID:KOpGiYCB
半分税金取られると思うと悔しいわ
2018/09/26(水) 22:12:08.54ID:GzCzrja1
第2波来たから静かに握っとけ
2018/09/26(水) 22:12:21.55ID:2PsBfWNm
>>724
かってにしろよ
2018/09/26(水) 22:13:08.81ID:q0YNUNQg
>>724
200万リップルに見えるんだけど見間違いだよな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:13:14.10ID:LZxoyBEe
ここから上げはじまるわ
カップ作りは時間かかるから
まだ買ってない、買い増し、入るなら今
朝には増えてる
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:13:14.93ID:C76dbjXI
>>724
リップルください。
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:13:25.00ID:N9tTjzxS
もうXRPがBTCその他を牽引しとるな
2018/09/26(水) 22:13:51.11ID:TjuNU1qi
>>724
億れないな
残念
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:14:36.32ID:TTgGSNNF
今は、需要が無くてSwellの期待上げだけ

仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落

Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落

無理に今買うことないんやで

ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない

買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな  ガチホをすすめるのは罪やで

投機的に売買するしかないのだよ

投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い

投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる

自由落下と同じや

ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる

でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない

供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる  つまり加速度が増して落ちる

400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ

買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて

新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ

でわらってる

今回は400円の4分の1も上がらなかった

SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも

来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ

SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい 

需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない

投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ

XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく

ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ

ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ

XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット

例外いままでなかったよな
2018/09/26(水) 22:14:38.82ID:lxDVypDd
一気に全部放出するわ
2018/09/26(水) 22:15:05.80ID:q0YNUNQg
>>735
頼んだ!
笑かしてくれ!!
2018/09/26(水) 22:15:16.51ID:G6fKiSKc
日本の上げだったの?
残念
2018/09/26(水) 22:15:24.52ID:itQEgRVO
>>663
アホだろうから先に言っといたけど
それ取引所のセキュリティがガバガバなんだよね??
リップルネットワークと何の関係あんの???アホ過ぎない?wwww
韓国人だからなのか?www
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:15:50.13ID:UO5sd2s4
もう楽になっていいですよ。そのリップルで幸せな時間を過ごしてください
( ^ω^ )
2018/09/26(水) 22:16:32.59ID:8rcRgzvJ
疲れたので僕も売ってお風呂入ります
2018/09/26(水) 22:16:34.52ID:QZpfbKPt
>>724
すげぇ幾らで買ってたの?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:16:36.84ID:KGn3p88V
>>735
ワクワク
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:16:55.49ID:d0M9VY8A
売ってくれたら底で拾いますね
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:17:09.42ID:TTgGSNNF
今は、需要が無くてSwellの期待上げだけ

仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落

Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落

無理に今買うことないんやで

ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない

買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな  ガチホをすすめるのは罪やで

投機的に売買するしかないのだよ

投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い

投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる

自由落下と同じや

ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる

でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない

供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる  つまり加速度が増して落ちる

400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ

買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて

新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ

でわらってる

今回は400円の4分の1も上がらなかった

SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも

来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ

SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい 

需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない

投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ

XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく

ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ

ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ

XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット

例外いままでなかったよな
2018/09/26(水) 22:17:11.58ID:TjuNU1qi
POLOに新基軸通貨USDCが出来てる。
テザーヤバくない?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:17:34.91ID:zNn4MhSL
ショート入りました
下がって下さい
ボロコイン
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:17:35.26ID:LZxoyBEe
4時間足パーフェクトオーダー向かっとるやん
まだ時間かかるけど
あがるから 待て
2018/09/26(水) 22:17:39.56ID:335N7oTB
>>724
なんか画像おかしくね?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:19:37.02ID:TTgGSNNF
今は、需要が無くてSwellの期待上げだけ

仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落

Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落

無理に今買うことないんやで

ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない

買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな  ガチホをすすめるのは罪やで

投機的に売買するしかないのだよ

投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い

投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる

自由落下と同じや

ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる

でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない

供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる  つまり加速度が増して落ちる

400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ

買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて

新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ

でわらってる

今回は400円の4分の1も上がらなかった

SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも

来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ

SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい 

需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない

投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ

XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく

ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ

ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ

XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット

例外いままでなかったよな
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:19:44.48ID:gImpQNsY
>>748
だよね。そう思ってたわ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:19:45.90ID:iaDytqlF
>>744
ともやん >>738の質問に答えてやれ都合の悪い事は無視か???
2018/09/26(水) 22:20:40.03ID:I4ipRDAg
ともやんってやつ大人気だな
2018/09/26(水) 22:20:59.00ID:hEZLQn6C
ほれほれショート入れろ入れろ
2018/09/26(水) 22:22:34.08ID:ohG4MrHk
お前らリップル以外に何買ってんの?
やっぱガクトコインか?
2018/09/26(水) 22:23:25.64ID:q0YNUNQg
NGワード推奨

ともやん
SWIFT
日本仮想通貨オンライン

他なんかある?
2018/09/26(水) 22:23:29.65ID:TjuNU1qi
新基軸通貨USDCが引き起こすテザーショックマダー?
2018/09/26(水) 22:24:07.55ID:484cTkUb
この展開朝で見たやん(笑
2018/09/26(水) 22:24:55.22ID:q0YNUNQg
55円くらいに買い指して寝るか?
2018/09/26(水) 22:25:02.54ID:AndK9HRl
>>755
ご覚悟
2018/09/26(水) 22:25:39.02ID:Csmz7+9y
>>757
これ!赤ペン先生で習ったやつだ!!
2018/09/26(水) 22:25:46.03ID:7nrIFGyx
不細工硫酸顔

今日もがんばってんな
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:25:52.08ID:TTgGSNNF
今は、需要が無くてSwellの期待上げだけ

仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落

Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落

無理に今買うことないんやで

ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない

買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな  ガチホをすすめるのは罪やで

投機的に売買するしかないのだよ

投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い

投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる

自由落下と同じや

ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる

でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない

供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる  つまり加速度が増して落ちる

400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ

買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて

新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ

でわらってる

今回は400円の4分の1も上がらなかった

SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも

来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ

SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい 

需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない

投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ

XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく

ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ

ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ

XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット

例外いままでなかったよな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:25:59.06ID:rJO3ylK0
リップル強くなった
前からチャートみてる奴なら
わかるよな
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:26:53.42ID:TTgGSNNF
今は、需要が無くてSwellの期待上げだけ

仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落

Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落

無理に今買うことないんやで

ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない

買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな  ガチホをすすめるのは罪やで

投機的に売買するしかないのだよ

投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い

投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる

自由落下と同じや

ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる

でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない

供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる  つまり加速度が増して落ちる

400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ

買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて

新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ

でわらってる

今回は400円の4分の1も上がらなかった

SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも

来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ

SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい 

需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない

投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ

XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく

ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ

ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ

XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット

例外いままでなかったよな
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:27:37.78ID:zNn4MhSL
中々下がらんし上がらんなぁ
少し上に設定して風呂いこっと
2018/09/26(水) 22:27:45.30ID:ubkCUQY+
1分足逆三尊!
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:28:59.35ID:3Vhg0yb2
>>724
控えめに言って凄い

全売りして米株信託の利子で生きれば贅沢できるな
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:30:48.80ID:3Vhg0yb2
>>755
標準化
4万
2018/09/26(水) 22:30:54.44ID:7nrIFGyx
不細工硫酸顔は確か去年XRPを50円で買って16円で売ったはず
んで今年XRP320円で親のクレカでXRP買って86円で損切り
42歳のくせになにやってんだかw
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:30:57.38ID:TTgGSNNF
今は、需要が無くてSwellの期待上げだけ

仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落

Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落

無理に今買うことないんやで

ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない

買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな  ガチホをすすめるのは罪やで

投機的に売買するしかないのだよ

投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い

投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる

自由落下と同じや

ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる

でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない

供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる  つまり加速度が増して落ちる

400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ

買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて

新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ

でわらってる

今回は400円の4分の1も上がらなかった

SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも

来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ

SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい 

需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない

投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ

XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく

ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ

ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ

XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット

例外いままでなかったよな
2018/09/26(水) 22:31:30.57ID:AndK9HRl
控えめに言って今年4万
2018/09/26(水) 22:31:31.67ID:85qBr4A7
>>724
どこの富豪だよ
2018/09/26(水) 22:31:48.15ID:/CjR1nbZ
>>747
すごく良い形だよね。
あと半日くらいかかるかな?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:32:07.17ID:iaDytqlF
>>764
>>738の質問に答えてやれ都合の悪い事は無視か???
毒親持ちのバカだから答えられないのか??
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:32:29.70ID:0GmUAfNC
31円から落ちたときの絶望感は凄かった
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:32:30.90ID:TTgGSNNF
今は、需要が無くてSwellの期待上げだけ

仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落

Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落

無理に今買うことないんやで

ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない

買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな  ガチホをすすめるのは罪やで

投機的に売買するしかないのだよ

投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い

投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる

自由落下と同じや

ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる

でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない

供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる  つまり加速度が増して落ちる

400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ

買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて

新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ

でわらってる

今回は400円の4分の1も上がらなかった

SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも

来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ

SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい 

需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない

投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ

XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく

ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ

ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ

XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット

例外いままでなかったよな
2018/09/26(水) 22:32:46.12ID:Kn7sOUbD
>>724
富豪もワイモバ使うのか…
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:33:42.66ID:fWPNF5mK
いい加減気づいたらどうなんだい?一部の人らは既に情報握っててそこで”仕掛けて”るだけだ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:35:21.30ID:TTgGSNNF
今は、需要が無くてSwellの期待上げだけ

仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落

Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落

無理に今買うことないんやで

ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない

買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな  ガチホをすすめるのは罪やで

投機的に売買するしかないのだよ

投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い

投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる

自由落下と同じや

ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる

でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない

供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる  つまり加速度が増して落ちる

400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ

買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて

新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ

でわらってる

今回は400円の4分の1も上がらなかった

SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも

来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ

SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい 

需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない

投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ

XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく

ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ

ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ

XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット

例外いままでなかったよな
2018/09/26(水) 22:35:36.85ID:pvMQc0HO
28日 MEXでリップルの先物期限迎えるからみんな気を付けてな。
だいぶ落とされると思うぞ。
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:36:08.78ID:iaDytqlF
>>779
ID:TTgGSNNFことSWIFTマン(ともやん)の特徴

・日本人ではなく韓国人であると発言
・リップラーを敵と思っている
・朝から晩まで古い内容の長文を連投コピペ
・XRPを安く買いたい時は長文売り煽りをし、高く売りたい時は長文買い煽りをする
・長文の売り煽り・買い煽りをするのはショートに命を懸けているから
・「恐らく」「思うぞ」と自分の想像で書き込みをしている為、信憑性がない
・都合の悪い突っ込みは無視をし、答えても的外れな事しか言わない
・自称元エンジニアのマンション経営者らしいが証拠が無い
・BTCスレで、俺は一億持っているとネットで拾ってきた通帳画像を張るが
 速攻でばれて赤面逃亡


SWIFTマン(ともやん)へこれは個人攻撃ではなく本当の事を纏めただけです。
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:36:27.35ID:iaDytqlF
>>779
SWIFTマン(ともやん)がネットで拾った通帳画像で、俺は金持ちと嘘をついてるまとめ画像
https://i.imgur.com/43Bo3QS.jpg

BTCスレで馬鹿にされてコピペ荒らしをせず赤面逃亡(886辺りから)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523244448/
まとめ
https://chainmoney.net/post-11653/
2018/09/26(水) 22:36:47.15ID:ohG4MrHk
ご覚悟マンって転職したの?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:36:48.06ID:eAmtqWTy
>>778
オマエは情報握ってるのか?
2018/09/26(水) 22:36:59.84ID:WmJS05bs
>>781
・リップルを底ショートして焼かれる
これも追加で
78620時おじさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:37:14.01ID:nP2ZJ4Tv
リップル単独上げきそうやな
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:37:37.54ID:vY1laKtQ
>>780
それ言うなよ
買い増しいくでやるで買い増し騙されんな!
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:37:39.44ID:apvG2FvJ
>>724
何でJPYだと3000円も無いんだよw
やるならちゃんとしろw
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:37:57.17ID:gy+Br7jh
>>780
情報ありがとうございます。
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:38:58.50ID:vY1laKtQ
今月は150円いくよやるよー!
2018/09/26(水) 22:39:01.91ID:Pedkki+b
100円以下は絶対に買いだぞ

と言っておく

年末ATHするぞ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:39:07.16ID:GGgYRfu4
最近長文増えた!uza
2018/09/26(水) 22:40:14.14ID:Sg3tzu7G
10月まで長すぎる
騙し上げで釣られて買いそうになる
2018/09/26(水) 22:40:45.93ID:+AySHtmT
いくよやるよ
2018/09/26(水) 22:41:27.42ID:lxDVypDd
>>788

m(_ _)m
2018/09/26(水) 22:42:27.76ID:itQEgRVO
Swiftネットワークセキュリティガバガバでハッキングちょろ過ぎてワロタwwwこんなポンコツ誰が使うん??ww
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018062201374&;g=int
先に言っとくけど、何処何処の取引所でハッキングされて盗まれてるってそれ取引所のセキュリティがガバガバなんだよね?
リップル関係無いよね?リップルネットワークに何か関係あんの??論点ずらす雑魚www
規制!規制!ありがてぇありがてぇ!
規制により雑魚通過が排除される!
ありがてぇありがてぇ!
はい論破
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:43:31.08ID:TTgGSNNF
韓国の取引所ビッサムでXRPは沢山盗まれてる
銀行が使うと思う?
https://cointelegraph.com/storage/uploads/view/17ea9fe673e04991c7367e8ebac2a6d2.png
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:44:37.27ID:iaDytqlF
>>785
了解。
2018/09/26(水) 22:46:34.93ID:itQEgRVO
Swiftネットワークセキュリティガバガバと
取引所セキュリティガバガバと一緒と思ってるアホいてワロタwwww
ねえねえリップルネットワークセキュリティと取引所のセキュリティとの違い分かってる???
アホ過ぎワロタwwwww
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:46:36.21ID:TTgGSNNF
韓国の取引所ビッサムでXRPは沢山盗まれてる
ハッキングによってブリッジ通貨を通した送金が途中で滞りシステミックリスクの可能性があるのに銀行が使うと思う?
https://cointelegraph.com/storage/uploads/view/17ea9fe673e04991c7367e8ebac2a6d2.png
2018/09/26(水) 22:46:55.65ID:pvMQc0HO
>>787
28日落とされるんだから 底ついたら入ったら良い。
そっからカチアゲ来るから。
2018/09/26(水) 22:47:32.68ID:387kvc4h
>>792
改行おじさんと長文コピペおじさんはNGしたほうが良いよ
2018/09/26(水) 22:47:49.74ID:itQEgRVO
銀行強盗したお金の価値が下がるってか?wwwwww
君一周回ってお笑い芸人の才能あるよwww
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:48:02.26ID:iaDytqlF
>>797
『取引所のセキュリティがガバガバなだけで、リップルネットワークに何か関係あるのか』って
聞いてるのになぜお前は同じ事を言ってるんだ??
2018/09/26(水) 22:49:36.76ID:itQEgRVO
銀行強盗されたお金の価値は下がります!!!キリッ!!!
ワロタwwwww
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:50:40.84ID:98GVOc60
まーた57くらいまで落ちて振り出しに戻るか、、、
回転美味しけどこんなボラでこんな事繰り返してたら人いなくなる
2018/09/26(水) 22:50:47.13ID:q0YNUNQg
ガラくっど!
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:51:02.05ID:fpyJybUI
オワタオワタオワタヨ
もうオワタヨー
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:51:18.75ID:TTgGSNNF
>>804
リップルネットワーク外の板でXRP通すときもあるからな
2018/09/26(水) 22:51:40.49ID:itQEgRVO
規制!規制!規制!
無駄な雑魚通貨は排除!!!!
生き残るのはほんの少しの通貨だけ!!!
ありがてぇありがてぇ!!!
規制により生き残る通貨の爆上げありがてぇありがてぇ!!!
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:52:14.98ID:brAetcBP
紗倉まな
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv315774334
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:52:28.97ID:iaDytqlF
>>809
『取引所のセキュリティがガバガバなだけで、リップルネットワークに何か関係あるのか』って
聞いてるのにお前何言ってるの?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:53:31.43ID:clV57zOB
そろそろ上がらないと綺麗なトレンドの形が
2018/09/26(水) 22:53:43.28ID:itQEgRVO
>>809
はい???
えっと、、、はい????
アホ取引所セキュリティとリップルネットワークとの関係性を聞いてるんだけど??
え!?
はい????
2018/09/26(水) 22:53:50.36ID:juUfc0kt
ビットコに引っ張られてないな
2018/09/26(水) 22:54:19.89ID:387kvc4h
底上げてきてんね
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:54:46.56ID:TTgGSNNF
>>804
もうリップルネットワーク内のP2Pのゲートウェイ
ってアメリカも日本もないからな

ほとんど取引所なんだぞ
銀行の送金も取引所の板を通すのだ
それはシステミックリスクになるって言ってる
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:55:30.08ID:TIGNBDqF
お祭りは終わりか
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:55:44.61ID:cOHqZnqr
もうしばらくお待ち下さい
2018/09/26(水) 22:56:18.55ID:Lg++YEn3
俺が燃料!俺が材料!
いくぜガンガンズンズングイグイ上昇!
ガンガンズンズングイグイ上昇!
祭りはまだまだ終わらないぜ!
俺が終わらせないぜ!
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:56:56.70ID:iaDytqlF
>>817
取引所セキュリティとリップルネットワークとの関係性を聞いてるんだけど??
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:56:58.92ID:ACC0skBE
ここでコインチェックないのは痛いね
2018/09/26(水) 22:57:04.41ID:itQEgRVO
>>817
んで銀行強盗された資産は価値が下がるの???
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:57:51.75ID:TTgGSNNF
>>814
お前はシステムのことわからないから話にならない
2018/09/26(水) 22:58:56.80ID:itQEgRVO
お前が分かってないだけだろwwワラかすなwww
んで、銀行強盗された資産の価値は下がるのか聞いてんだけど??
ん???
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 22:59:59.59ID:TIGNBDqF
>>824
だからキムチ臭えぞチョン
オモニーのおっぱいでも吸ってろ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:00:03.24ID:iaDytqlF
>>824
お前がバカだから説明できないんだろ?
自分の理解力のなさを人のせいにするな
2018/09/26(水) 23:00:15.24ID:Kn7sOUbD
15分足キレイな上がり方やなー
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:00:25.95ID:GGgYRfu4
20時と同じになった。
これからさがるのか、あがるのか??
2018/09/26(水) 23:00:43.17ID:itQEgRVO
システムが分かってたらSwiftネットワーク何てポンコツ誰も使わないのアホでも分かるよなwwww
んで、銀行強盗された資産の価値は下がるのか聞いてんだけど。
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:02:08.64ID:k0mlf6B4
ようやく仕事終わり、2時間ぶりにチャート見れたんだけど、下がったのね…
21時前にccチャートで64超えたのを見て、bb64で半分指しておいたのに、まさかの0.02円届いてないやん…そこから駄々下がりやん
マジで10万損した
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:02:13.27ID:iaDytqlF
>>824
質問の意味を理解せず的外れな回答をする辺り
流石はともやん大先生ですね!!!

ちゃんと現実で人間と会話してますか??できてますか??
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:02:20.43ID:TTgGSNNF
取引所セキュリティとリップルネットワークのセキュリティーは直接は関係ない
しかし、銀行がXRPを送金に使うとき、現在P2Pのゲートウェイが無いから
ブリッジ通貨としてFiatを扱うとしたら取引所のAPIを使って送金を通す

銀行がXRPを使うという事はハッキングの巣窟の取引所に資金を通すという事だから
そこがシステミックリスクになると言っている
2018/09/26(水) 23:02:56.62ID:G6fKiSKc
ともやんの特定はまだですか?
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:04:00.69ID:TTgGSNNF
ブリッジ通貨としてFiat→ブリッジ通貨としてXRP

間違えた
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:04:03.77ID:LZxoyBEe
あがってきてるやろ
高値更新いくから
焦るな
このパーフェクトオーダーに週足ゴールデンクロスはかなり強い↑
837反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/09/26(水) 23:04:12.12ID:HC7fCz1T
※投資は自己責任でお願いします。

https://www.tradingview.com/x/8WElUBo5
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:04:56.70ID:TTgGSNNF
>>825
下がる 盗まれたXRPは市場で売られる
2018/09/26(水) 23:05:00.40ID:atfGEwqw
さて、寝ショート
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:05:04.77ID:f8/jv52h
また勃起上げってるなもう意味わからん
2018/09/26(水) 23:05:38.92ID:7cR8j/3P
この感じ・・・くるか!?
2018/09/26(水) 23:05:48.01ID:itQEgRVO
>>833
大先生!!つまり取引所セキュリティがガバガバだからxrpは使われない!
って事でいいですか??
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:06:05.38ID:Iyh/MtPn
段々飽きてきた
2018/09/26(水) 23:06:31.91ID:M4bXk01V
ネムがパクられたときはウンコマーキングが問題になって死んだがね
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:07:31.37ID:iaDytqlF
>>835
気にする所は違うそこじゃない。

下記の内容をよく読み、理解しろ。
銀行強盗された資産の価値は下がるのか?
取引所セキュリティとリップルネットワークとの関係性はあるのか?

小学生でも読める日本語が分からないなら、韓国の掲示板に帰れ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:08:06.24ID:LZxoyBEe
てかショートたまりすぎなんだわな
そのイベントに向けての暴落期待下げなんだろうけど
そんな落ちんと思う
むしろ今からの上げに乗ったほうが美味しい
たまってるショーター焼いたらぶち上げだら
ウケる
2018/09/26(水) 23:09:00.41ID:LoL7PdRu
で、このリップルを買ってる人たちはリップルをなにに使うんだい?
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:10:56.60ID:TTgGSNNF
>>845
答えた
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:11:18.25ID:vY1laKtQ
100億のジジイ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:12:11.33ID:r+JLmDo3
リップルなんて勿体無くて一生使えない
その昔1万BTCでピザ買った人みたくなりたくない
2018/09/26(水) 23:12:30.84ID:Pum+5xDz
また頭ビッグストーンが暴れてんのかよ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:12:32.25ID:3856PFBX
>>847
可愛がるんだろ
ペットだと思えばわかりやすい
2018/09/26(水) 23:13:17.37ID:dSZJ5I9e
今の2ケタ台は流石に安すぎだろ?
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:14:09.09ID:3856PFBX
>>853
そうでもないだろ
1000億枚あるんだから
2018/09/26(水) 23:14:11.53ID:Kn7sOUbD
いつ炊き上げるかわからんから回転怖くて停止中。
今日は寝ポジかな。
おはぎゃーになりませんように!
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:14:13.64ID:iaDytqlF
>>848
質問の内容が理解できてない的外れな答えはしてるね。で、

『銀行強盗された資産の価値は下がるのか?
 取引所セキュリティとリップルネットワークとの関係性はあるのか?』
の納得の行く解答をお答えください。
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:15:36.26ID:3856PFBX
もうよくね
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:18:14.24ID:KzokFM8K
どっちもNGぶちこんだらスレがスッキリした
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:18:50.75ID:TTgGSNNF
>>856
俺の回答の趣旨がわからないならこれ以上
聞くな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:19:00.39ID:LZxoyBEe
15分足でカップ作り終えなら深夜1時頃から上がってくと見てる
それもジワ上げからのぶち上げ
だから買い増しならまさに今
損切りもわかり易い
2018/09/26(水) 23:19:15.53ID:G6fKiSKc
ともやんには適当に個人攻撃がお似合い
2018/09/26(水) 23:19:50.66ID:uHuH9S1O
>>860
うっさいんじゃボケ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:20:10.49ID:KzokFM8K
>>862
ごめん
2018/09/26(水) 23:20:12.44ID:ZRaXncaK
実際基軸通貨になるにはどの位デカいニュース必要なんだろ。
アリペイ、アマゾンで採用決定位かな
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:20:38.41ID:TTgGSNNF
俺が気に入らないならどんどんNGに入れてくれればいいさ
受け入れがたい意見も沢山いってんだからさ どんどんNGにいれろ
2018/09/26(水) 23:21:00.10ID:Csmz7+9y
指値と逆指値間違えて決算してもーた
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:21:32.57ID:LZxoyBEe
いきなりぶち上げもあるからなぁ
まぁ今は押し目買い増し
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:21:41.38ID:xSKodSlk
一旦手放したわ

さすがにでかいニュースなけりゃ明日明後日で一旦下がるっしょ
2018/09/26(水) 23:22:54.03ID:WmJS05bs
イーサの時価総額もう抜くね
2018/09/26(水) 23:23:05.96ID:7cR8j/3P
20時おじさんはいったい何者なんだ
2018/09/26(水) 23:23:17.33ID:oeq6wLIM
ともやんは損しすぎておかしくなったんだろうな・・・ 貧乏はカワイソウ
2018/09/26(水) 23:23:32.61ID:q0YNUNQg
今板に893出してキャンセルしたら速攻キャンセルできた
完全に落ち着いてるわ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:24:06.63ID:SjK5J2BB
ビットコイン底打ったぞ やっぱり6月末が大底だった!こっからしばらく上げ一方!リップルも同行する!
2018/09/26(水) 23:25:04.56ID:dSZJ5I9e
マネータップまだ?
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:25:45.98ID:iaDytqlF
>>859
質問の意味が理解出来ず、的外れな事しか言えないから
答える事が出来ませんって解釈でいいかな??
だったらいいよ。
2018/09/26(水) 23:26:04.28ID:kQfXd03o
今のところ60割らせないように動いてるが、いつハシゴを外されるかわからんからポジとるのは怖いなぁ。
とくにビットバンク、操作不能になるから怖い。昼間だったら、みんな仕事してるから空いてるから大丈夫だけど。
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:26:16.35ID:k0mlf6B4
bb61.7に何があるんだよ
bot以外は誰もそんなところ気にしてないだろ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:27:18.72ID:SjK5J2BB
こっから100円超える流れくるわ 高すぎると思ったけど乗った!
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:27:40.67ID:KzokFM8K
リップル先導
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:28:02.52ID:cOHqZnqr
祭りはこれからよ
2018/09/26(水) 23:28:35.87ID:/CjR1nbZ
>>877
0.55ドルじゃね?
2018/09/26(水) 23:29:02.76ID:KfRm5xMw
実際貴乃花でシコる人は結構いると思うんよ。
ホモじゃない俺も何度か貴乃花オカズにしたしな。
あの憮然とした表情がベッドの上では光悦の表情を浮かべると思うと捗るよな?
2018/09/26(水) 23:29:23.56ID:9KWAFDGB
きたー
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:29:34.00ID:SjK5J2BB
今朝の7時がビットコインの反転のタイミングだったんだよ 早く気がつくべきだった!
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:29:41.60ID:KzokFM8K
>>882
いやもうそれホモじゃん
2018/09/26(水) 23:29:45.77ID:q0YNUNQg
簡単にスキャ出来てワロタ
今BB反応良いぞw
2018/09/26(水) 23:30:10.30ID:VLq+NEJu
さあ改めて63ぶち抜きチャレンジだ
2018/09/26(水) 23:30:33.65ID:KPREVDU4
きてるぞ
2018/09/26(水) 23:31:48.84ID:1PSFJ+rU
ここまで戻ったから強い証拠だ。ここから下げるわけがない。
上行くしかないだろ。
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:32:12.77ID:SjK5J2BB
こっから滅茶上がるわ 間違いない
2018/09/26(水) 23:32:29.17ID:P9/FNyml
XRPかどうかはともかくAmazonが仮想通貨決済可能になる日も遠くはないんじゃないかな
世界中に売りたいAmazon的にもクレカより仮想通貨のが効率的だろうし
Amazonギフト券なんかはそんな意図もあって売られてるんだろうしな
クレカだと手数料をカード会社に取られるし、カード会社からの入金も時間掛かるしな
2018/09/26(水) 23:32:33.58ID:7cR8j/3P
いくどおまいらー
2018/09/26(水) 23:32:41.19ID:9KWAFDGB
あがるわ
2018/09/26(水) 23:32:42.84ID:iJymoX56
底力を感じるね
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:33:30.87ID:wOmf5zbk
もうめんどうさいから58ドル高値買いでガチホするよ もう知らねw
2018/09/26(水) 23:33:31.39ID:qRAe1d4q
たいしてあがらんヤツだろwww
嘘つくなよ
bbやりすぎ
2018/09/26(水) 23:34:01.00ID:itQEgRVO
>>859大先生!!!
つまり取引所セキュリティがガバガバだからxrpは使われないって事でしょうか???
アホな私に教えて頂きたと思います!!!
ご返答お願い致します!!!
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:34:58.58ID:wOmf5zbk
ゲームやってて見てみたけど、たいして下がってないじゃん コのスレ見てもう53ぐらいだと思ったw
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:36:52.25ID:xSKodSlk
>>895
いつのまに6000円に?
2018/09/26(水) 23:36:57.52ID:G6fKiSKc
【Ripple】リップル総合701【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/
2018/09/26(水) 23:37:12.98ID:LFySbYbs
63円ぶち抜き期待して大金ぶち込んで、53円ぶち抜かれた奴が、行方不明だわ。
それ、今日のことだから、マジで。
ぶち抜き期待は、ほどほどにな。。ひひひ
2018/09/26(水) 23:38:54.65ID:ooamvhEp
売り煽りと買い煽りしかいないけど
ビットコがズドーンしたらリップルは
その3倍くらいのボラでズドーンするよね
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:39:48.87ID:Kc5kgS8E
>>900
ちんこマン乙
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:39:51.47ID:iaDytqlF
>>900でスレ立てお見事
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:40:29.38ID:iczAK8Eg
日足ダブルトップが怖い
かといって売るのも怖い
2018/09/26(水) 23:40:54.86ID:itQEgRVO
大先生!!
連投作業どうされました??もう終わりですか?お疲れですか?御身体大丈夫でしょうか?心配で心配で眠れません!!
2018/09/26(水) 23:41:41.40ID:G6fKiSKc
ともやんのファンが多すぎてうらやましい
XRPも上がってるし
ともやん良かったやん
2018/09/26(水) 23:41:52.68ID:Csmz7+9y
>>902
でもリップルはついこないだ3倍なってるんやで?
ビットコが3倍なろうと思ったら200万円やで?
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:43:24.17ID:SjK5J2BB
ビットコ90万超えると思う
2018/09/26(水) 23:45:11.61ID:vgQcRUsd
ビッチのりこめー
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:45:20.80ID:wOmf5zbk
>>899

58円と間違えましたw 
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:45:23.66ID:BEaDWVki
ビットコどっこい
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:46:03.90ID:BEaDWVki
台風が心配づら
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:46:06.93ID:iaDytqlF
>>906
質問に対するアホな解答を指摘されまくって今は泣いてるはず
しかし、理解力もないくせに納得のいく説明をしろってよく言えるぜ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:48:10.13ID:BEaDWVki
づらづらーーー
2018/09/26(水) 23:48:13.74ID:ooamvhEp
ビットコが上がりだしたときにまたアルトドレインで
ビットコ以外が逆に下がることがなければいいが
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:48:47.21ID:BEaDWVki
ビットコどっこいしょ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:49:30.27ID:K7UZq4q5
ビット子キャッシュw
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:49:36.15ID:SjK5J2BB
ビットコ今晩3万ぐらい上げるかもね
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:50:08.59ID:5y1syIAw
ビッコキャッシュやべえw
2018/09/26(水) 23:50:23.15ID:G6fKiSKc
もしかしてXRPが上がって不幸な奴っているの?
ともやんぐらい???
2018/09/26(水) 23:50:24.46ID:JE1J6Jjy
CETのほうがやべぇ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:51:51.52ID:AqRC6Sg0
消してぇええええええ
リライトしてええええええええええ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:52:00.09ID:vY1laKtQ
ほらなビッチきたろ?
2018/09/26(水) 23:52:05.61ID:q0YNUNQg
こっから10円落ちないと負けないし
62円で買って寝るわ
おやすみ!
2018/09/26(水) 23:52:54.85ID:4EUki7rU
ビッチに仕手移ったぞおおお
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:53:30.08ID:GSZG0p9/
ビッチきたあああああ……



https://i.imgur.com/qI6zE45.jpg
2018/09/26(水) 23:53:57.82ID:8W9yBLNI
時価総額2位の1人負けwww
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:54:52.51ID:r+JLmDo3
XRPとビッチでビットコ吸い尽くすのも時間の問題
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:54:53.60ID:K7UZq4q5
時間差で仕掛けてくるな
2018/09/26(水) 23:54:55.81ID:Kn7sOUbD
>>905
実害がイヤか、機会損失がイヤか、天秤だな
2018/09/26(水) 23:55:24.20ID:q0YNUNQg
4時間足の話だとリップルも0時以降に爆発するやろ?
おやすみ
2018/09/26(水) 23:55:42.70ID:8W9yBLNI
>>924
せめてこのスレの同IDでビッチ高騰予測しといてからドヤれや
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:56:09.00ID:SjK5J2BB
はい 勝ち確定!こっからドンドン行くよ〜 150円とか見ることになるかも!
2018/09/26(水) 23:57:27.31ID:387kvc4h
しかしこの通貨、ノリノリである
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:58:21.34ID:FwMZCnCl
25日に買い増ししてて良かった!
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:58:30.78ID:BEaDWVki
まだ買い増しが終了してへんにゃわ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:58:54.14ID:BEaDWVki
上がるのは年末でええぞ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:59:14.74ID:BEaDWVki
年末4万
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 23:59:51.20ID:BEaDWVki
一皿3貫100円
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 00:00:01.55ID:e0hsG71s
>>938
ビットコの下げトレンド完全終了だよ!
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 00:00:16.09ID:3MnG/vxa
まだ買い増しが終了してへんにゃわ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 00:01:04.00ID:ZEAyS+wM
2桁は買い増し継続や。わらう。
2018/09/27(木) 00:01:26.01ID:DzzcDLaH
          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   買
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , ‘/’,` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i ’_   。`、llィ’。´ _/ /,) /\    え
| |   な   |`/\ヽ’_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一’_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ‘, /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-‘ / / _
              i`“ 、/ }    ‘,,,..’  |-‘´,- ‘´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ‘ \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 00:02:18.83ID:3MnG/vxa
上がるのは年末でええんやで
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 00:03:30.31ID:3MnG/vxa
年末4万
2018/09/27(木) 00:03:47.04ID:GIbE/eoa
お前ら買い煽りうざすぎだろ。
28日〜29日に一旦暴落するのに 今フルで金いれるなよ。
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 00:04:07.21ID:qJiyGYSN
ビットコ80万円はすぐ向かうよ!何しろ9ヶ月ぶりの大幅反発くるからね!
2018/09/27(木) 00:04:20.94ID:Gy+t8GMq
10月からGoogle Adsで新規よ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 00:05:48.47ID:Kq7o8wra
XRPはなるべく早く買って価格が落ちることない領域に入ってガチホしておくべき通貨である

ユーザーが価格変動のリスクなしに価値を移転できるようにシステム的に洗練されて作りこんでる
ものはないし、価値移転装置というか価値移転ネットワークとして考えれば物凄い価値がある
このシステムの価値がわからん奴はどうかしてるぞ

仮想通貨を仮想通貨として送っていたら、ユーザーは価格変動リスクからどうやっても
逃れられない
Rippleだけその仮想通貨という変動リスクがあるものを仮想通貨を使いながら一般ユーザーが
変動リスクを考えなくても扱えるものを作った  逆転の発想が含まれているんだ

それによって、仮想通貨から資産まで一般ユーザー自身は価格変動なしに送れる
これは人類が初めて達成したものだ

どんなものも輸送コストがかかったり、仲介コストがかかるものだったんだから
どんなものの仲介できるし、基軸になるXRPというものは価値が出て当たり前のモノ
普通の仮想通貨とはわけが違う

フィアット通貨→XRP→フィアット通貨
ブリッジ通貨として媒体させる
つまり板を介在させ、リスクとチャンスは投機ユーザーが受け持ち
送金ユーザーが変動リスクにさらされなくなる

送金をする人を一般ユーザー
リスクを取って投機するユーザー

この2つのタイプのユーザーを分けることに
よって一般ユーザーは価値移転のリスクを背負うことはない

普通の仮想通貨は一般ユーザーと投機ユーザーというものが
いっしょになっているから永遠に変動リスクから逃れることができない

この発想の違い認識して、XRPがネットワークの基軸通貨となることを考えれば莫大な価値があること
がわかる。
XRPはなにもフィアット通貨を仲介するだけでない。他の仮想通貨も仲介することもできる
金や銀や資産も仲介できる


つまり、物質をそのまま送ることは物理の法則からできないが、ちょっと発想の転換
を行なえば価値を同価値のまま移動することができる
発想の転換を行って作った価値のテレポーテーション装置みたいなものだからね

XRP自体は基軸として変動しても送りあうものは時価で取引できる

フィアットや均一性のある資源で板が成り立つ資産なら一般ユーザーはその価格変動を考えないで時価で
送ったり受け取ったりできる

ネットワーク内の基軸となればどんな資産にも換金がスムーズにできるようになるから所有者も増える
今後いろいろな資産がネットワークに移ってくればXRPさえ持ってれば換金性の良い通貨(資産)になる

そのころにはXRPももう少し発行が増えて安定しているだろう

BTCでは他の資産を媒介して送るようなシステムになってない
正確にはカラードコインというものがあるが上手くいっていない
全ての国のフィアット通貨のネットワーク上の基軸になる可能性がどんなに莫大な価値になるかわからない
ともったいない
貿易代金の支払いも将来はネットワークに移ってくる  現実世界のドルが担ってる機能がXRPに移ってくる
そして、その可能性は仮想通貨やネットワーク上の資産の基軸にもなる可能性がある
ネットワーク上のフィアット通貨の基軸に仮想通貨の基軸を移した方が換金性や利便性は高まるからね
気づき始めた人は買い始めています
2018/09/27(木) 00:05:51.90ID:0Ic3hBBG
ヘイヘイヘーーイ♪ショーター効いてる効いてるーーーーーー♪ヘイヘイヘーーイ♪
2018/09/27(木) 00:07:09.73ID:xkPScecc
これビッチまだ上がるぞ
というわけで浮気してくるわ
2018/09/27(木) 00:07:19.50ID:DzzcDLaH
>>947
なんで暴落するの?
2018/09/27(木) 00:07:45.74ID:v20CfUam
>>947
むしろ27日からビットコに引っ張られてさらに上がるようにしか見えないんだがwww
2018/09/27(木) 00:08:04.47ID:DzzcDLaH
>>952
無茶しやがって……(AAry
2018/09/27(木) 00:08:45.25ID:GIbE/eoa
>>953
bitmexのリップル先物期限が28日だから。
先ずロンガー焼いて その後カチアゲしてショート焼く。
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 00:08:45.34ID:a8HFvPe/
>>947
そう言うこと言うなし!
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 00:08:51.11ID:dEbLbAQw
垂れそうだね 我慢の放置w しらねww 長い目で見なければ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 00:09:28.24ID:68NZMKzA
ショータイム!
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 00:09:41.02ID:S5n0J9em
btcは今からあと1万は上がる
けどxrpは今もそんなあがってない
だって先に、朝にカップを作り始めてたたから
つまり先行していた
btcは今からカップ完成のために上げてる
という事はxrpも今から完成のために
はい 上がる
2018/09/27(木) 00:10:17.62ID:basX0Dbz
>>942
1ヶ月以上あった30円台で買わなかったやつがいつ買うつもりだったんだよ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 00:10:26.62ID:dEbLbAQw
株ならとっくに損切りだけど、リップルだから頼むぞ〜ww
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 00:11:09.48ID:qJiyGYSN
今、下降線の収束地点なんだよなぁ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 00:12:16.95ID:a8HFvPe/
今から入るのは博打やでー
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 00:12:34.13ID:qJiyGYSN
くるぜ いくぜ 150円!
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 00:15:04.23ID:S5n0J9em
意識されるライン価格は63円
優に超えたら85円までは上がる
けど2〜3日かかりそう
明日のメックス満期で少しは下がるだろうけど板少ないからそんな意識しなくてもいい
上げてこ
2018/09/27(木) 00:15:14.89ID:Md5V0cNQ
何このつまらない展開
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 00:16:28.88ID:a8HFvPe/
明日入金するデー
決済みて流れに乗るわ
2018/09/27(木) 00:17:41.90ID:UZ0w/tk1
おーい!ドミババアがリップルこれから下がるから売れだってよー!
2018/09/27(木) 00:17:41.98ID:xkPScecc
よし!賭けに勝ったぽい
ビッチ成功w
2018/09/27(木) 00:18:34.01ID:OV6VOmKY
はあ、また引き金引いちまったか
2018/09/27(木) 00:18:56.18ID:GIbE/eoa
前のカチアゲ暴落はbitmexのロングポジ強制決済が引き金だからな。
必ず28日〜29日大きく価格が上下する。
現物はどっちでもいいけど FXで今はポジション入れるな。
2018/09/27(木) 00:19:02.02ID:Dr26/+DU
昨日の下げで50円台前半で仕込んだ人もいるから、60台の内に利確したほうが・・と思ってる人は多いかも
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 00:19:36.91ID:iGJbp3rG
アメリカンてつまらない奴らだな。
空気というものが読めてない。
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 00:20:15.38ID:a8HFvPe/
イーサ、リップルと来たらビッチしかないだろ?
2018/09/27(木) 00:20:27.42ID:xkPScecc
まだビッチ上がるぞ
2018/09/27(木) 00:22:41.69ID:Md5V0cNQ
ヤリチンビッチ部www
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 00:23:43.77ID:X8J9FzXn
ビットコインキャッシュに何のファンダがあるってんだよ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 00:23:51.54ID:qJiyGYSN
ショーターまた死んでしまうん?w
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 00:26:31.94ID:X8J9FzXn
お金くれるビッチとの遊びを終えた人たちがお帰リップするのを待つしかないなあ
2018/09/27(木) 00:26:37.96ID:OFwt6LS5
>>978
ビッチ恒例の仕手上げだぞ
毎回唐突に上げて無慈悲に落とす
2018/09/27(木) 00:27:05.72ID:OV6VOmKY
ビッチの1000回イナゴタワーでトラウマ抱えてんだよ
2018/09/27(木) 00:27:33.72ID:Md5V0cNQ
>>981
モナーと同じww
2018/09/27(木) 00:27:40.95ID:0Ic3hBBG
あれ?ここで全ツッパショーターマンとか、ここが天井マンとか、10円まで落ちるご覚悟マンとか死んでしまったん?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 00:28:09.96ID:a8HFvPe/
ビッチ六万はこえるだろ
イーサリップルの波に乗れば
2018/09/27(木) 00:28:47.41ID:kQM0VDKg
60円きってドカンとさがるわ
2018/09/27(木) 00:29:09.39ID:xkPScecc
ビッチ60000までは行くと予想
その辺でまたリップルに戻ってくるわw
2018/09/27(木) 00:32:34.78ID:m5heuOy1
リップルからビッチに移行したな
リップルくっそ下がるぞ!
まぁ見とけって
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 00:33:34.75ID:qJiyGYSN
>>988
あはは
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 00:33:37.29ID:S5n0J9em
bccビットコキャッシュも爆上げ+17%きてるし今も上がり中やし
全体的に今日明日はアルトのターンなのは間違いない
ほんま噴くぞxrp
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 00:33:40.69ID:bVJSVgmX
>>1-999

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

利益は利益確定するまで夢幻

未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場
2018/09/27(木) 00:33:56.42ID:Gy+t8GMq
【Ripple】リップル総合701【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/
2018/09/27(木) 00:34:23.48ID:OV6VOmKY
リスクもくるかなあ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 00:36:33.32ID:qJiyGYSN
ビットコ垂直上げくるー
2018/09/27(木) 00:38:51.87ID:DRGaPmVu
心よりおかえり
こっから先60円
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 00:40:10.24ID:m+w8PFq+
見捨てられた感全開
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 00:40:19.99ID:qJiyGYSN
さようなら
ここから先70円
2018/09/27(木) 00:40:24.16ID:xkPScecc
リップルに帰還!
10%増えたわw
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 00:41:29.11ID:68NZMKzA
次はネム
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 00:41:57.82ID:a8HFvPe/
ネムは無理
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 58分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況