★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・http://hardwarewallet-japan.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合699【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537922381/
【Ripple】リップル総合700【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 19:43:22.35ID:cAV/DYDN2018/09/26(水) 19:45:16.44ID:G6fKiSKc
ちんこ
2018/09/26(水) 19:48:00.04ID:G6fKiSKc
約1ヵ月でxRapid稼働予定だって?
https://www.cnbc.com/2018/09/17/ripple-hints-cryptocurrency-product-xrapid-will-go-live-soon.html
XRPの処理速度はVISAの2倍だって?
https://t.co/fKJKtIHVbk
フォーブズ「xRapidの稼働でXRPは暴騰する」
https://www.forbes.com/sites/naeemaslam/2018/09/24/ripple-getting-ripped/#724370ad511a
スクーター・ブラウン(ジャスティン・ビーバーのマネージャー)
「その戦略は xRapid とその標準として知られる XRP によって支えられています。あなたの戯言をつぶやく前にリサーチをしてください。もっと大きなことを実現しようとしています。そして繰り返しますが、XRPが標準になります。よい週末を。」
https://twitter.com/scooterbraun/status/1043609323241275392
フォロワー数
ビーバーマネージャー(392万)≫岡三マン(20万)≫ジェド(2万)≫ともやん 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://www.cnbc.com/2018/09/17/ripple-hints-cryptocurrency-product-xrapid-will-go-live-soon.html
XRPの処理速度はVISAの2倍だって?
https://t.co/fKJKtIHVbk
フォーブズ「xRapidの稼働でXRPは暴騰する」
https://www.forbes.com/sites/naeemaslam/2018/09/24/ripple-getting-ripped/#724370ad511a
スクーター・ブラウン(ジャスティン・ビーバーのマネージャー)
「その戦略は xRapid とその標準として知られる XRP によって支えられています。あなたの戯言をつぶやく前にリサーチをしてください。もっと大きなことを実現しようとしています。そして繰り返しますが、XRPが標準になります。よい週末を。」
https://twitter.com/scooterbraun/status/1043609323241275392
フォロワー数
ビーバーマネージャー(392万)≫岡三マン(20万)≫ジェド(2万)≫ともやん 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
5承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 19:50:21.08ID:itQEgRVO >>1
乙!ありがとう!
乙!ありがとう!
2018/09/26(水) 19:58:30.10ID:G6fKiSKc
フォーブズ「2018年10月から日本と米国において、規制当局の認可を受けた仮想通貨取引所が広告枠を買うことを可能にする。」
https://forbesjapan.com/articles/detail/23160?internal=nav_cat_economics
Ripple総合まとめの直近のアクセス統計
https://gtgox.com/wp-content/uploads/2018/09/statistics-20180925.jpg
https://forbesjapan.com/articles/detail/23160?internal=nav_cat_economics
Ripple総合まとめの直近のアクセス統計
https://gtgox.com/wp-content/uploads/2018/09/statistics-20180925.jpg
2018/09/26(水) 19:59:57.24ID:xZw3jizw
笑撃の20時!開幕!!
9承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:00:19.98ID:k5zhyzyw うおおおおおおおおおおおおおお
2018/09/26(水) 20:00:41.11ID:jEXYVX42
無風かな?
2018/09/26(水) 20:00:43.63ID:KOpGiYCB
ちーん…
2018/09/26(水) 20:00:47.64ID:8rcRgzvJ
記念すべき700目のスレへ!
一回で終わらずいつか当たる可能性ある宝くじって最高じゃん?
一回で終わらずいつか当たる可能性ある宝くじって最高じゃん?
2018/09/26(水) 20:00:52.95ID:qxRJL4V/
20時おじさんが1000を取ったのには流石に草生えるわwww
2018/09/26(水) 20:00:55.95ID:EekKi3Fa
20時
すーーーーーーーん
すーーーーーーーん
15承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:01:04.34ID:dbCUoyPj いやこれ嵐の前の静けさあれだから
16承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:01:20.06ID:GIscxDAy リップルが走りたがってる
17承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:01:27.90ID:rmDjgPCx ガタガタがガタガタがガタガタがガタガタが
18承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:01:42.82ID:k5zhyzyw スレ番700ちょうどってことはもう700円いくだろこれ
19承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:01:44.52ID:pg6iUxl2 今日からam8時に変わったよ
2018/09/26(水) 20:01:53.75ID:rmDjgPCx
遅れて来るぞ!
2018/09/26(水) 20:02:00.03ID:jEXYVX42
てかレート荒ぶりすぎやろ
2018/09/26(水) 20:02:10.08ID:Csmz7+9y
よっしゃあぁあぁぁぁッ!!!!!!
無風
無風
23承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:02:18.45ID:0xB2OhX5 キャバクラに
2018/09/26(水) 20:02:34.67ID:2PsBfWNm
下やないかいw
25承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:02:45.88ID:98GVOc60 笑う
20時ちょうどで叩いてきたww
20時ちょうどで叩いてきたww
2018/09/26(水) 20:02:48.55ID:I4ipRDAg
to the 無風
27承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:03:00.63ID:Vz0xZcoF 65円までは余裕で行くな
2018/09/26(水) 20:03:07.74ID:v1ZM4lPT
20時になったらぶっ飛ぶって言ってたじゃないですかョ〜
2018/09/26(水) 20:03:07.86ID:8rcRgzvJ
60.1辺りの買い圧半端ないから落ちる可能性は低い
2018/09/26(水) 20:03:39.10ID:EekKi3Fa
湘南乃無風
2018/09/26(水) 20:03:40.32ID:85qBr4A7
出来高の上がり方がすごいな
2018/09/26(水) 20:03:40.56ID:4u/VYrm0
何も起きないんだが?
33承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:03:56.07ID:GIscxDAy きた
2018/09/26(水) 20:04:05.41ID:Csmz7+9y
ムフゥ〜
2018/09/26(水) 20:04:06.76ID:8rcRgzvJ
あ
くるわ
くるわ
2018/09/26(水) 20:04:19.59ID:jEXYVX42
上がってきたああああ
2018/09/26(水) 20:04:24.99ID:8rcRgzvJ
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
2018/09/26(水) 20:04:33.57ID:7cR8j/3P
きたー!!!
2018/09/26(水) 20:04:34.89ID:qxRJL4V/
ご覚悟を!!
2018/09/26(水) 20:04:34.83ID:4u/VYrm0
きたんか?
2018/09/26(水) 20:04:40.44ID:EekKi3Fa
ちょ、遊びであげるなや
2018/09/26(水) 20:04:47.89ID:xZw3jizw
紳士のおじちゃまキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/09/26(水) 20:04:48.82ID:I4ipRDAg
あと10分待ってレジスタンス大きく抜けなかったら手仕舞いするわ
44承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:04:58.22ID:aS8pDb9z お、ほんまに上がりそうやん。笑
2018/09/26(水) 20:05:00.54ID:Csmz7+9y
あ、マジできた
2018/09/26(水) 20:05:04.18ID:2hiPtib5
はっちじマン!!!はっちじマン!!!はっちじマン!!!うおおおおお
2018/09/26(水) 20:05:06.97ID:pQznI6QM
きたか?!
48承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:05:17.24ID:k5zhyzyw マジできてわろた
2018/09/26(水) 20:05:23.34ID:yxbLIGPO
20時 20時
50承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:05:24.88ID:NGP0W5em さあさあさあ
51承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:05:31.20ID:GIscxDAy 宇宙へいくぞ
53承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:05:36.95ID:ajctlZ/h まじで8時に上げて来てワロタ
2018/09/26(水) 20:05:37.59ID:NZQrmdVQ
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! あああああ
2018/09/26(水) 20:05:37.62ID:IY6oGCiz
来てないですお疲れ様
2018/09/26(水) 20:05:40.34ID:G6fKiSKc
xRapid
ぶいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん
ぶいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん
57承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:05:41.73ID:dbCUoyPj このまま70円行くからまじで買った方がいいよ
2018/09/26(水) 20:05:41.84ID:dQLZlZ5T
おいこら
次下痢垂れ流したら許さんからな
次下痢垂れ流したら許さんからな
2018/09/26(水) 20:05:42.38ID:KOpGiYCB
初潮キター♪───O(≧∇≦)O────♪
お赤飯炊かなきゃ!!!
お赤飯炊かなきゃ!!!
60承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:05:52.90ID:pg6iUxl2 えっリップル60円の時買ってたんですか?
知らなかったなぁ教えて欲しかった
今1xrp6万円ですもんね。
知らなかったなぁ教えて欲しかった
今1xrp6万円ですもんね。
61承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:05:52.80ID:0xB2OhX5 >>41
遊び
遊び
2018/09/26(水) 20:05:55.46ID:2hiPtib5
ブチ抜けブチ抜けブチ抜けブチ抜けブチ抜けブチ抜けブチ抜けブチ抜けブチ抜けブチ抜けブチ抜けブチ抜けブチ抜けブチ抜けブチ抜けブチ抜けえええええ
63承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:05:56.91ID:GHTp7XWU 8時おじさん、若干遅刻したな。
2018/09/26(水) 20:06:22.70ID:8rcRgzvJ
xrapid始動━━━(゚∀゚).━━━!!!
2018/09/26(水) 20:06:39.43ID:KPREVDU4
きたぞおおおお
67承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:06:40.06ID:GIscxDAy 2桁最後の日
2018/09/26(水) 20:06:42.35ID:/JP6xieP
bb刺さらず諦めた
69承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:06:47.30ID:KKlH+epl マジできてるから面白いw
2018/09/26(水) 20:06:50.83ID:qxRJL4V/
20時に上がるわけねぇって言ってた奴出てこいやぁぁああ!!!!
71承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:06:53.81ID:sMe3r/8c 本当に上がってて微笑ましくなった
72承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:06:58.62ID:4snTuHEy マジで来ててワロタ
2018/09/26(水) 20:07:01.57ID:pQznI6QM
まじできてるやんけ
74承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:07:02.21ID:EFJQGcyi 豪快に枚数減らしたった
75承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:07:02.91ID:NGP0W5em ぬおー
2018/09/26(水) 20:07:05.86ID:xZw3jizw
おまんらが20時マンをバカにするから
おじさん本気出しちゃったじゃねーかwww
おじさん本気出しちゃったじゃねーかwww
2018/09/26(水) 20:07:07.21ID:NquUT8WP
きたぞおおおおおとおお
78承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:07:09.03ID:SivUNqeK きたあー!!!!!
2018/09/26(水) 20:07:11.55ID:2hiPtib5
ビットコも水さすなよー!一緒にぶち上がれえ!!!
80承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:07:17.89ID:ajctlZ/h やっぱフィネに8時おじさんはいたんだよ
2018/09/26(水) 20:07:26.09ID:pQznI6QM
ご覚悟wwww
2018/09/26(水) 20:07:28.75ID:RclKFZJj
やはり20時
2018/09/26(水) 20:07:29.76ID:EekKi3Fa
来るなら来るって言ってyo
84承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:07:30.72ID:7jrmEB63 20時おじさん勝利!
2018/09/26(水) 20:07:36.23ID:jtX0cLlN
ぶをおおおおおおおおんガリッ ガッ ガッ
ガリガリ ピピピピ ガンッ・・
ガリガリ ピピピピ ガンッ・・
2018/09/26(水) 20:07:51.79ID:2hiPtib5
あっさり62wwwwwwwww
2018/09/26(水) 20:07:53.24ID:8rcRgzvJ
20時おじさん!!素敵!!
2018/09/26(水) 20:07:53.21ID:387kvc4h
8時に上がると思ったお前らが買ったんだろ……
2018/09/26(水) 20:07:53.90ID:85qBr4A7
BB逝った〜w
90承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:08:04.36ID:K7UZq4q5 20時砲、預言者的中!!!w
わろたw
わろたw
2018/09/26(水) 20:08:04.62ID:xZw3jizw
おぎゃあー!!
また100万の買い板来るーっ!!
また100万の買い板来るーっ!!
92承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:08:12.35ID:f7YxrDqR なんで来たの
93承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:08:12.55ID:0xB2OhX5 一応100目指しますが資金にも限界がるので
94承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:08:18.25ID:AL4dnBk5 IYRK!IYRK!
2018/09/26(水) 20:08:18.21ID:G6fKiSKc
BBのマッチングシステムを
十分理解した上でご利用ください
| ̄
| ̄
| ̄
| ̄
| ̄
| ̄
| ̄
十分理解した上でご利用ください
| ̄
| ̄
| ̄
| ̄
| ̄
| ̄
| ̄
2018/09/26(水) 20:08:18.84ID:luvjQkrR
知ってた
2018/09/26(水) 20:08:24.55ID:itQEgRVO
キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキターーーーーーー!
98承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:08:28.23ID:GmJLEigd テスト
2018/09/26(水) 20:08:35.81ID:jtX0cLlN
おいこれ!?動くぞ・・・!!
100承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:08:42.07ID:r0ZTsP2T ちょwwwwwww
101承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:08:42.99ID:EekKi3Fa こんな遊びやめーや
すぐ戻すし
すぐ戻すし
102承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:08:50.60ID:2hiPtib5 まさかこんなにたんまり仕込む時間あったのに乗り遅れたやつおらんよね?!wwwwwwwww
103承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:09:00.46ID:JDWxR7Ux やっぱり今日は来たか
おまえらありがとう、一緒に夢見ようぜ
おまえらありがとう、一緒に夢見ようぜ
104承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:09:01.03ID:f7YxrDqR 単なるイナゴ上げか
105承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:09:24.21ID:GIscxDAy うおおおおおお
106承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:09:37.14ID:8rcRgzvJ キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! あああああああ
107承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:09:37.88ID:JDWxR7Ux 海外もう63間近wwwww
108承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:09:43.12ID:EekKi3Fa ビットコついてきてるやんけ
109承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:09:42.96ID:qxRJL4V/ 62食ったな
こりゃ上がりますわwwww
こりゃ上がりますわwwww
110承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:09:44.25ID:O9sRD0EP | | | ________________________________________________
| | |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
| | | ̄ ̄ ̄ /| ||
| | | / /|TTTTTT TTTTTTTTTT||TTTTT
| /\ | /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| 20時 祭りだ!急げ!
| / / |文|/ // /
|/ /. _.| ̄|/|/|/ Λ_Λ
/|\/ / / |/ / (___)
/| / / /ヽ /〔 祭 〕〕つ
| | ̄| | |ヽ/l `/二二ヽ
| | |/| |__|/ Λ_Λ / /(_)
| |/| |/ ( ´∀`) (_) Λ_Λ
| | |/ // / ^ ̄]゚ (` )
| |/ ゚/ ̄ ̄_ヽ ⊂〔〔 祭 〕
| / /_ノ(_) ┌|___|
|/ (__) (_ノ ヽ ヽ
/ (_)
| | |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
| | | ̄ ̄ ̄ /| ||
| | | / /|TTTTTT TTTTTTTTTT||TTTTT
| /\ | /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| 20時 祭りだ!急げ!
| / / |文|/ // /
|/ /. _.| ̄|/|/|/ Λ_Λ
/|\/ / / |/ / (___)
/| / / /ヽ /〔 祭 〕〕つ
| | ̄| | |ヽ/l `/二二ヽ
| | |/| |__|/ Λ_Λ / /(_)
| |/| |/ ( ´∀`) (_) Λ_Λ
| | |/ // / ^ ̄]゚ (` )
| |/ ゚/ ̄ ̄_ヽ ⊂〔〔 祭 〕
| / /_ノ(_) ┌|___|
|/ (__) (_ノ ヽ ヽ
/ (_)
111承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:09:45.08ID:ajctlZ/h 利確のタイミングは考えろよまじで
112承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:09:48.43ID:EFJQGcyi >>95
www
www
113承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:09:50.72ID:4u/VYrm0 62超えたか
114承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:09:50.99ID:sMe3r/8c さすがにたいして上がらんだろうが、上がった事が面白いな。
115承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:09:54.49ID:Csmz7+9y りっぷりゅの評価額更新するたびにお金ふえりゅのおぉおおぉぉッ!!!!!
116承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:09:57.11ID:xZw3jizw これ15分足じゃなくて4時間足のマクドで調整しとんのか?
117承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:09:59.79ID:dGhqAY/7 上げ材料なんてあったかなー
中国人が上げてるだけやろ
日本人の養分から全て巻き上げるこれだけ!
そして自分を養分と思っていないやつが
多すぎるな とりあえず30円まで戻るやろな
中国人が上げてるだけやろ
日本人の養分から全て巻き上げるこれだけ!
そして自分を養分と思っていないやつが
多すぎるな とりあえず30円まで戻るやろな
118承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:10:06.35ID:cOHqZnqr まつりまつり
119承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:10:08.67ID:8rcRgzvJ ムーンへ向かうぞ!
120承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:10:18.08ID:JDWxR7Ux 今回は完全に70行くな
BBもってくれよ…(真顔)
BBもってくれよ…(真顔)
121承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:10:18.52ID:RclKFZJj まだなにも始まっちゃいねえよ
122承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:10:23.08ID:85qBr4A7 あ、終わった
123承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:10:23.39ID:GmJLEigd 先週の20時上げ見たらこんもんじゃ済まんやろ
100くるかもわからん
100くるかもわからん
124承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:10:24.74ID:TMCfj9xQ ほんとにムーンしとった
125承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:10:36.51ID:wNwF0Vi1 資産がモリモリ上がるのを見てるのが生き甲斐ですwwwwwwwww
126承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:10:36.63ID:7jrmEB63127承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:10:38.08ID:GHTp7XWU 百万の買い板出すのやめーや。ショーター居なくなるやろ笑笑
128承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:10:43.45ID:M7orM2Li BBどうした!?
129承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:10:44.29ID:vRUBxBkY 20時砲、うけるw
130承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:10:45.66ID:r+gXveye 帰ってキター!
エイトマンキター!
でも、8500satで超えさせないマン参上でバトってるけど、こいつさえ潰せばバイーンだな!
エイトマン頑張れ!
皆んなで微力ながら買ってエイトマンの元気玉作ろう!
エイトマンキター!
でも、8500satで超えさせないマン参上でバトってるけど、こいつさえ潰せばバイーンだな!
エイトマン頑張れ!
皆んなで微力ながら買ってエイトマンの元気玉作ろう!
131承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:10:47.49ID:itQEgRVO バカが涙目で30円まで戻るとか言っててワロタwww
132承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:10:50.53ID:LZxoyBEe ほらみろ上がったwわらう
4時間まだまだ余地ある
まずは今夜80円いくから
4時間まだまだ余地ある
まずは今夜80円いくから
133承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:11:17.68ID:k0mlf6B4 bb見てた人、20時ぐらいに60.5まで行って、いきなり20万売り二発来て、60.0まで下がった時に焦った人沢山いるだろ?
あの時売った人、何考えてるんだろうな
あの時売った人、何考えてるんだろうな
134承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:11:22.74ID:QZpfbKPt 100万の買い板強すぎる
135承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:11:25.79ID:mZtsSaXt bbの死亡を確認ww
136承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:11:33.30ID:iaDytqlF 買い増し昇龍弾か〜〜〜〜〜〜〜ら〜〜〜〜〜〜の〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!
リップル飛翔ぉぉぉぉぉぉぉぉ拳ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
リップル飛翔ぉぉぉぉぉぉぉぉ拳ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
137承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:11:36.87ID:1VUxNsyW バーカ
散々煽りやがって死ねよ糞仮想通貨
散々煽りやがって死ねよ糞仮想通貨
13857
2018/09/26(水) 20:11:39.38ID:Ic2ZAc6G ちょちょ、来てるのか
139承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:11:41.98ID:EekKi3Fa オレの売指66
大体手前で引き返すからその前でみんな売っとけよ
大体手前で引き返すからその前でみんな売っとけよ
140承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:11:47.07ID:387kvc4h ショーター
ご覚悟を
ご覚悟を
141承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:11:47.98ID:NLXpDShL 行くで行くで行くでー
143承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:12:02.99ID:LZxoyBEe 今回も20時砲だったな
やっぱり仕組まれてる
しかもこれ日本かアジアの大口だな
やっぱり仕組まれてる
しかもこれ日本かアジアの大口だな
144承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:12:08.52ID:4snTuHEy 無限売りwwwwwwww
145承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:12:11.13ID:ajctlZ/h BTC建8500でやっぱつかまるよな、抜けてほしいとこだが
147承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:12:23.78ID:RclKFZJj 今日中に3桁だな
148承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:12:26.05ID:8rcRgzvJ いくでーやるでーリップル買い増しやー
149承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:12:40.92ID:rJO3ylK0 >>60
そう言われたいな
そう言われたいな
151承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:12:47.20ID:7jrmEB63 60あたりで買って50くらいで売った奴多そうだな
153承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:13:06.22ID:9djcLbTu 400円クルワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
154承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:13:07.64ID:sMe3r/8c それにしても、もしもの為にチャート見てなきゃいけなくなった。
眠りた〜ぃのに眠れない。
眠りた〜ぃのに眠れない。
155承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:13:30.69ID:usacyUur BB使ってる人は買いでも売りでも早めに指値出しとかないと損するよ
156承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:13:32.55ID:387kvc4h 今朝の高値超えてんじゃん
これは期待
これは期待
157承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:13:37.20ID:itQEgRVO ここで買えないバカは一生バカのままミジメに泥すすって生きていけやwww
158承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:13:57.53ID:2PsBfWNm 直角落下くるでーー
159承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:14:00.92ID:ArsCrFzl 売りが強いなぁ。
160承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:14:12.33ID:CxrF8QEB BBで売買不可能だから他でやりたいんだけどビットポイントてどうなんだ?
BBの遅延の話題でるとよく目にするんだが
BBの遅延の話題でるとよく目にするんだが
161承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:14:29.05ID:LYAefhnL たーまやー
162承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:14:33.57ID:xZw3jizw ザ・ワールド発動中
163承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:14:45.93ID:NGP0W5em もつ終わりか
164承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:14:46.71ID:td8qG4tL ほらロングは救われるんだじぇ
165承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:14:49.15ID:K7UZq4q5 これだけ毎日ボラあると楽しいなw
166承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:15:11.05ID:85qBr4A7 均衡してるな
167承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:15:12.12ID:0xB2OhX5 上げるには買い板が厚くならないと
168承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:15:34.28ID:I4ipRDAg スレが楽観過ぎるから少し上で指して手仕舞いや
169承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:15:39.06ID:4snTuHEy 逃げろ!!!
170承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:15:45.89ID:O9sRD0EP | | |
| | |_____
| | | ̄ ̄ ̄ /|
| | | / /|
| /\ | /|/|/| ドッドッドッドッドッド!!8時だよ 全員集合!
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| (´⌒(´⌒`)⌒`)
| / / |文|/ // / (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
|/ /. _.| ̄|/|/|/ (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/ / / |/ / (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/| / / /ヽ (´⌒(´⌒ (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
| | ̄| | |ヽ/| 遅れるな!! ( | (⌒)`)⌒`)
| | |/| |__|/. ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
| |/| |/ (´⌒(´( ´∀` )つ ド ∧__∧⌒`)
| | |/ (´⌒(´( つ/] / ォと( ・∀・ ) ドリフ、突撃――!!
| |/ ( | (⌒)`) ォ ヽ[|⊂[] )`)
| / (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒) |
|/ .  ̄ (_)`)`)
| | |_____
| | | ̄ ̄ ̄ /|
| | | / /|
| /\ | /|/|/| ドッドッドッドッドッド!!8時だよ 全員集合!
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| (´⌒(´⌒`)⌒`)
| / / |文|/ // / (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
|/ /. _.| ̄|/|/|/ (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/ / / |/ / (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/| / / /ヽ (´⌒(´⌒ (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
| | ̄| | |ヽ/| 遅れるな!! ( | (⌒)`)⌒`)
| | |/| |__|/. ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
| |/| |/ (´⌒(´( ´∀` )つ ド ∧__∧⌒`)
| | |/ (´⌒(´( つ/] / ォと( ・∀・ ) ドリフ、突撃――!!
| |/ ( | (⌒)`) ォ ヽ[|⊂[] )`)
| / (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒) |
|/ .  ̄ (_)`)`)
171承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:15:49.72ID:ajctlZ/h おじさん!8500マンを焼き払って!
172承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:15:53.13ID:GHTp7XWU リップル社の新世界楽しみやな〜
173承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:15:56.56ID:U6EWYyxG 何か来てる!!!
174承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:16:00.35ID:f2Rg1j+A うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお市場
175承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:16:06.11ID:387kvc4h 買い板薄いよ!何やってんの
176承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:16:13.41ID:NGP0W5em おー
177承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:16:26.11ID:LZxoyBEe ここ調整やね
急騰で利確とショーター損切り下げ
反発弱い
まだまだ上がる
急騰で利確とショーター損切り下げ
反発弱い
まだまだ上がる
178承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:16:29.72ID:JDWxR7Ux 海外の買い板やべー
なんだこれ
なんだこれ
179承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:16:31.00ID:0xB2OhX5 買い板が厚くなった来たら100目指します
180承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:16:39.97ID:ArsCrFzl 海外はもう63円間近だぞ!!!
BBフリーズしてんじゃねーよ・・・
BBフリーズしてんじゃねーよ・・・
181承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:16:41.02ID:GHTp7XWU なんか、強えぞ
182承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:16:42.26ID:mZtsSaXt イッツ、ショートタイム!!
183承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:16:45.20ID:76bNsZuf 20時馬鹿にしてたやつ息してる?w
184承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:16:55.33ID:8rcRgzvJ 来るぞ
185承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:17:01.53ID:G6fKiSKc 徐々に出来高高くなってるな
186承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:17:03.82ID:VTc3ZDx9 おー絶好調やねリップル
もっとアンチを焼いたりや
もっとアンチを焼いたりや
187承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:17:11.64ID:LNVLsq/N くるぞ〜〜!
188承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:17:16.14ID:387kvc4h 1mona=2.5xrpまで迫ってるぞ
189承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:17:20.52ID:8rcRgzvJ 62.0007強すぎすげー
190承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:17:21.46ID:qxRJL4V/ さぁさぁ買い板が厚くなってまいりました!!
191承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:17:39.85ID:ajctlZ/h フィネ63.2円きた
192承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:17:39.86ID:JDWxR7Ux 63,5wwwww
193承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:17:41.64ID:yxbLIGPO あーあ ショーターが支え失った
194承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:17:45.15ID:ArsCrFzl さあさあ75挑戦頼むぞ!!!
195承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:17:53.82ID:M7orM2Li バイナンス64円目指してるぞ
196承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:17:55.51ID:76bNsZuf 時価総額イーサ抜くぞ
197承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:18:04.56ID:CxrF8QEB 出来高増えるたびにBBのフリーズ頻度も高くなる
これSWELLでの高騰時の値段予知でもして指値しとかないと絶対売れないわ
これSWELLでの高騰時の値段予知でもして指値しとかないと絶対売れないわ
198承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:18:09.03ID:G6fKiSKc BBの価格乖離来たな
良い兆候だw
良い兆候だw
199承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:18:09.81ID:4u/VYrm0 ショタがロスカされただけだなw
200承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:18:10.29ID:mZtsSaXt インド74www
201承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:18:11.40ID:GmJLEigd あーたまらん
もうビンビンや
もうビンビンや
202承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:18:14.51ID:KPREVDU4 70いくぞこれ
203承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:18:24.27ID:9djcLbTu IYRK!IYRK!<<絆>>
204承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:18:25.59ID:387kvc4h 今週が2桁で買えるファイナルチャンス
206承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:18:28.43ID:rJO3ylK0 指値で売値決めておいたほうがいいな
前回学習した
BB固まりそうで怖い
前回学習した
BB固まりそうで怖い
207承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:18:30.37ID:dQLZlZ5T よっしゃイーサ抜いたわ
いくで。やるで。イーサップル買い増しや。
いくで。やるで。イーサップル買い増しや。
208承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:18:44.28ID:ZRaXncaK 勃起キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
209承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:18:45.40ID:K7UZq4q5 85まで試せw
210承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:18:47.11ID:o9Igg4en きたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
211承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:18:51.74ID:O9sRD0EP /■\
(_´∀`)_ わっしょい!
/,/-_-_-_-_-_\ わっしょい!
( ( /,, /― ((XRP))―\ 20時わっしょい!! //
(。'。、。@,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。@ ) )
∩ヽヽ∩ヽXXXXXXXX/ .∩
i||i ∩i||i:||::::¥_][_¥::::||. i||i
†人=†††¶┌┐¶††††
/■\/■/■\[/■ /■\/■\] /■\■\/■\
( ´∀(´∀(□二二( ´∀( ´∀( ´∀`).□´∀` )Д´)□∀`)
( |つ⊂|_ | | ノつつ|祭)~| |祭) ̄||祭) ̄|つ ⊂|_((|祭)~ノ | ) )つ
〓_| |__〓」 〓_|=|_ 〓__ノ 〓二ノ〓二ノ) ( / (L〓|〓二|〓=〓ヽ
し'し' (_(_ し(_) (_)_)し(_)し(_)(_(_,(_)(_)し' (_)
(_´∀`)_ わっしょい!
/,/-_-_-_-_-_\ わっしょい!
( ( /,, /― ((XRP))―\ 20時わっしょい!! //
(。'。、。@,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。@ ) )
∩ヽヽ∩ヽXXXXXXXX/ .∩
i||i ∩i||i:||::::¥_][_¥::::||. i||i
†人=†††¶┌┐¶††††
/■\/■/■\[/■ /■\/■\] /■\■\/■\
( ´∀(´∀(□二二( ´∀( ´∀( ´∀`).□´∀` )Д´)□∀`)
( |つ⊂|_ | | ノつつ|祭)~| |祭) ̄||祭) ̄|つ ⊂|_((|祭)~ノ | ) )つ
〓_| |__〓」 〓_|=|_ 〓__ノ 〓二ノ〓二ノ) ( / (L〓|〓二|〓=〓ヽ
し'し' (_(_ し(_) (_)_)し(_)し(_)(_(_,(_)(_)し' (_)
212承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:18:51.18ID:jtX0cLlN お前ら期待すんなや
絶対逆になるんだから黙っとれ
絶対逆になるんだから黙っとれ
213承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:18:58.65ID:sMe3r/8c 現在はリップルが主導でBTCは脇役だけど、あっちも80万超えてほしいな。
そうなればより上げ相場が安定するのに。
そうなればより上げ相場が安定するのに。
21457
2018/09/26(水) 20:19:11.03ID:Ic2ZAc6G https://coinmarketcap.com
もうすぐイーサ追いつく
もうすぐイーサ追いつく
215承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:19:13.07ID:QZpfbKPt 63いいぞ70いけ
216承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:19:16.05ID:itQEgRVO ショーターの泣き声を生で聞きたい!!!
ショーターざまぁwwwンギモヂィィイーーーーーー!!!!
ショーターざまぁwwwンギモヂィィイーーーーーー!!!!
217承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:19:38.48ID:sOPB4vEL BBなんか対策しないのこれ?
218承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:19:42.71ID:G6fKiSKc . /:;:;:;:;:;::彡⌒ミ,.、
/:;:;:;:;:;:;:;i`` '''''''''ヾ;' 最後に私からみなさんにメッセージを贈りたいと思います。
. /;:;:;:;:;:;:;:;:;| 、 ;`: 人は歩みを止めた時に、そして挑戦を諦めた時に
/;:; -、;:;:i'''´ ;;.,,.,.; ;.,,! 年老いてゆくのだと思います。
i;:;:i£`;;!. ,-=・、く=i' この通貨を買えばどうなるものか。
|;:;:ヽ.^' . '´;.. ヾ. 危ぶむなかれ、危ぶめば益はなし。
!;;:;''`i ノ''ー-ノ 踏み出せばその一足が益となり、その一足が益となる。
..,i;;'' 、 . i´.(ー‐‐! 迷わず買えよ、買えばわかるさ。ありがとう!!
ヘ、 ヽ ヽ  ̄.| いくぞー!! 1・2・3 ダー!!
..`ー-、 ` ー-、 i
`: ... `ー--、./` ー-‐'
` : .... iヾ、
/:;:;:;:;:;:;:;i`` '''''''''ヾ;' 最後に私からみなさんにメッセージを贈りたいと思います。
. /;:;:;:;:;:;:;:;:;| 、 ;`: 人は歩みを止めた時に、そして挑戦を諦めた時に
/;:; -、;:;:i'''´ ;;.,,.,.; ;.,,! 年老いてゆくのだと思います。
i;:;:i£`;;!. ,-=・、く=i' この通貨を買えばどうなるものか。
|;:;:ヽ.^' . '´;.. ヾ. 危ぶむなかれ、危ぶめば益はなし。
!;;:;''`i ノ''ー-ノ 踏み出せばその一足が益となり、その一足が益となる。
..,i;;'' 、 . i´.(ー‐‐! 迷わず買えよ、買えばわかるさ。ありがとう!!
ヘ、 ヽ ヽ  ̄.| いくぞー!! 1・2・3 ダー!!
..`ー-、 ` ー-、 i
`: ... `ー--、./` ー-‐'
` : .... iヾ、
219承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:19:46.64ID:PztWlAiv さあショータイムだ。
220承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:19:53.26ID:0xB2OhX5 逆に売り板が買い板より厚くなったら100目指すのが楽になります
221承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:20:04.57ID:GIscxDAy 絆 絆 絆
222承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:20:06.52ID:8rcRgzvJ イーサ抜いたぞ!買い増すぞ!
224承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:20:16.74ID:mZtsSaXt もっとだ!もっと輝けぇぇぇええ!!君島ぁぁぁああああああ!!
225承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:20:17.41ID:1OLC+0tw もう、嫌でも上がらざるを得ないんだよ
226承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:20:35.37ID:gv1HMhSm 20円30円行く言って上げを否定した奴出てこいや!頭悪過ぎんだよカスどもが!死んどけや!
227承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:20:36.24ID:G6fKiSKc おめでとう
時価総額2位w
時価総額2位w
228承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:20:37.93ID:itQEgRVO ショーターだんまりクッソだせぇーwwww
雑魚過ぎっしょwwww
雑魚過ぎっしょwwww
22920時おじさん
2018/09/26(水) 20:20:47.57ID:nP2ZJ4Tv まだまだ炊き上がってないからなお前らぁあああああ!!?
今日が最後の2桁じゃおらあああ!
今日が最後の2桁じゃおらあああ!
230承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:20:56.34ID:xMU5ZVDA 本当に20時にあげてくるなや
231承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:20:59.40ID:0xB2OhX5 売り板が厚いほど上がりますので
232承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:21:01.60ID:98GVOc60 めっちゃ笑う
233承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:21:04.31ID:76bNsZuf 祝 基軸通貨
234承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:21:15.47ID:387kvc4h Good bye, Ethereum.
235承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:21:19.38ID:kOM+ZSUS いいからもっと買え
236承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:21:20.44ID:iJMO1/vn 80円いけこら
237承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:21:25.40ID:8rcRgzvJ 時価総額入れ替わりの歴史的瞬間に立ち会える
238承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:21:32.70ID:LYAefhnL いっけー
あほなshorter焼き尽くせー
あほなshorter焼き尽くせー
239承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:21:38.13ID:TIGNBDqF 買い弾幕薄いぞ!
240承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:21:41.27ID:yUNSPnoB マッチングシステム活動限界
241承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:21:49.73ID:LZxoyBEe 動きがまたbtcに連動してきてる
けどbtcも今強いからここしばらくレンジで70はいくかと
けどbtcも今強いからここしばらくレンジで70はいくかと
242承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:21:52.68ID:mZtsSaXt ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組。
243承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:22:01.53ID:Vz0xZcoF もっと買い増ししろクソども
245承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:22:10.07ID:AndK9HRl ご覚悟おじさん息してる?
24620時おじさん
2018/09/26(水) 20:22:21.55ID:nP2ZJ4Tv ビットバンクぶっ壊すぞ!
お前らの力を解放しろおおおおお!!
お前らの力を解放しろおおおおお!!
247承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:22:22.74ID:KJ5WoGXj 朝には100円超えてたりしてな
248承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:22:27.66ID:sMe3r/8c249承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:22:33.81ID:yxbLIGPO こんなところで止まったら仕手大損
250承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:22:36.06ID:tD8uW8Gz bbもう壊れたやんけ
251承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:22:39.96ID:itQEgRVO これもう寝てたらお金増えてた状態完全に入ったやんwwww
あ、そっか!?これバカには分からんよな
あ、そっか!?これバカには分からんよな
252承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:22:48.52ID:iaDytqlF 〜〜〜〜〜〜〜リップルレストランお品書きメニュ〜〜〜〜〜〜
〜食前酒〜 売り煽りの血涙赤ワイン
〜前菜〜 アホショーターの心砕サラダ
〜スープ〜 ショートの絶叫ポタージュ
〜炊きもの〜 栗と松茸の炊き込みご飯・ショーターのお焦げを添えて
〜メイン〜 国産売り豚の丸焼き
〜デザート〜 ショートケーキ
〜食前酒〜 売り煽りの血涙赤ワイン
〜前菜〜 アホショーターの心砕サラダ
〜スープ〜 ショートの絶叫ポタージュ
〜炊きもの〜 栗と松茸の炊き込みご飯・ショーターのお焦げを添えて
〜メイン〜 国産売り豚の丸焼き
〜デザート〜 ショートケーキ
253承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:22:52.08ID:SivUNqeK 明日おきたら100円オーバーや
254承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:22:56.70ID:76bNsZuf こういう時に乗れない奴は負け組
255承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:23:00.79ID:68W7OnbA BBリップル在庫切れ
256承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:23:06.14ID:387kvc4h イーサってビットコ追い抜くつもりだったんだろ?
悟空に勝とうとしてた天津飯くらい雑魚いな
悟空に勝とうとしてた天津飯くらい雑魚いな
257承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:23:16.63ID:kOM+ZSUS 買わんと上がらんぞ
落ちる前に買いまくれ
落ちる前に買いまくれ
258承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:23:19.88ID:EFJQGcyi 動け動け動け動け動いてよ!
259承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:23:37.61ID:flpfD1ba ビットコインにつられて上がってるのか
260承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:23:40.30ID:387kvc4h 止まるんじゃねえぞ……
261承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:24:07.94ID:I4ipRDAg 利確完了!
しばらくレートも見ないからムーンでもアースでも好きな方に行ってくれ!
しばらくレートも見ないからムーンでもアースでも好きな方に行ってくれ!
262承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:24:09.51ID:JDWxR7Ux 海外、また買い板膨らんできた
もう一撃クルー?
もう一撃クルー?
263承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:24:13.91ID:6o6dr9FV ビットコ上げじゃないの
264承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:24:22.21ID:124beNq+ ふざけんなよくそが
どこまであがってんだよ あぁーん?
NEMが10円ならXRPも10円じゃねぇとだめだろうが
いつまでこんな高値にいやがる
下がれええ得えええええええええええええええええええ
どこまであがってんだよ あぁーん?
NEMが10円ならXRPも10円じゃねぇとだめだろうが
いつまでこんな高値にいやがる
下がれええ得えええええええええええええええええええ
265承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:24:22.97ID:ArsCrFzl 3月にSBIの取引所できたらそっちに移ると決めた。
266承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:24:23.53ID:387kvc4h すまん、買い逃した雑魚おる?www
267承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:24:27.19ID:NGP0W5em このへんをキープできるか
268承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:24:29.40ID:0xB2OhX5 売り板6桁後半欲しいですね
269承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:24:36.08ID:7jrmEB63 ショーター死ね!死んでしまえ
27020時おじさん
2018/09/26(水) 20:24:38.31ID:nP2ZJ4Tv コインチェック63.5!
271承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:24:49.08ID:XqocQ5t4 こんな分かりやすいの買い逃したやついないだろ
272承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:24:50.27ID:7nrIFGyx フィネックスで0.582ドルまで上がることは確実なんだけどなw
そこで1回反発するのも決まってる。
そこで1回反発するのも決まってる。
273承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:25:04.46ID:f2Rg1j+A どうせ3日坊主でしょ
274承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:25:12.59ID:itQEgRVO275承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:25:20.11ID:LYAefhnL さぶちゃん大音量でアゲてくぞー
276承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:25:38.31ID:JDWxR7Ux 63食ったー
278承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:25:40.11ID:mZtsSaXt 回転メシウマウマ
279承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:25:44.01ID:QZpfbKPt 63超えるぞ
280承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:25:44.30ID:TMCfj9xQ またBBおかしくなってんのかwwww
281承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:25:54.08ID:ArsCrFzl ビットコ上げなら予想より上がりそうでうれしいんだけどなぁ。
282承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:26:09.99ID:G6fKiSKc 出来高を信じろ
https://i.imgur.com/ELlgZGK.png
https://i.imgur.com/ELlgZGK.png
283承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:26:30.08ID:0xB2OhX5 6桁後半の売り板が出現したらそこまでは一気にいきます
284承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:26:36.99ID:KPREVDU4 フリーズ
285承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:26:44.29ID:k5zhyzyw bb止まってる間に海外上げてくれりゃいいのに
286承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:26:44.20ID:uHcQjnEd bbすでに約定までラグ2〜3分
287承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:27:16.87ID:UkNatBTv SBIに裏切られたな
ビットコイン(BTC)・ブロックチェーンで国際送金開始へ、SBIレミットがアフリカ企業と提携
ビットコイン(BTC)・ブロックチェーンで国際送金開始へ、SBIレミットがアフリカ企業と提携
288承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:27:19.87ID:mZtsSaXt 64円のボスの戦闘力が55万
289承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:27:37.19ID:bwpI1Brn290承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:27:39.80ID:UO5sd2s4 ここが一番の売り時だよもっかい50付近までおちると思うよ。焦りなさんな。ちょっと伸びる勢いなさすぎるよ
291承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:27:51.60ID:k5zhyzyw 勢いたりねぇな
292承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:28:22.83ID:pg6iUxl2 >>287
別に裏切ってないだろ
別に裏切ってないだろ
293承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:28:24.71ID:ArsCrFzl 勢い足りないな。。。
294承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:28:29.70ID:ViDOgpI2 祝 時価総額2位浮上。
295承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:28:37.05ID:LZxoyBEe うーん、どう見ても70円にいきたくて仕方ないチャートしてんだよなぁ
大口の利確で少しずつ下がってはいるけど
朝の動きと似てきた
大口の利確で少しずつ下がってはいるけど
朝の動きと似てきた
296承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:28:38.42ID:EFJQGcyi 2位になったのか
297承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:28:46.90ID:I4ipRDAg BBバグるの予想して早目に注文入れてない奴は先日何を学んだのかと
298承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:28:50.20ID:LYAefhnL もう一発くんじゃね
299承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:29:06.56ID:v1ZM4lPT 2位じゃ駄目なんですか?
300承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:29:11.24ID:484cTkUb フィネとバイナンスすげー引っ掻ける奴がおるやろ
上がってるのにこの2ヶ所だけおかしいわw
上がってるのにこの2ヶ所だけおかしいわw
301承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:29:20.79ID:76bNsZuf 海外は上で粘ってる
302承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:29:29.97ID:0xB2OhX5 売り板が薄すぎる
304承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:29:52.07ID:K7UZq4q5 景気よく↑てくれんなw所々でCM入るな
305承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:30:01.65ID:KOpGiYCB しっかしxemはダメだよなーw
無風ヨコヨコでゴミのままだよね
無風ヨコヨコでゴミのままだよね
307承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:30:25.95ID:TTgGSNNF 実は非常にマズイXRPの状況
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
11.海外送金、完了確認を容易に 全銀協、新システム採用
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35275180S8A910C1EE9000/
全銀協はSWIFT GPIを採用!!
12.SWIFT、外国送金の 4 分の 1 が gpi 化と発表
https://www.swift.com/node/170276/
どんどんRippleを迂回化が進んでるな
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
11.海外送金、完了確認を容易に 全銀協、新システム採用
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35275180S8A910C1EE9000/
全銀協はSWIFT GPIを採用!!
12.SWIFT、外国送金の 4 分の 1 が gpi 化と発表
https://www.swift.com/node/170276/
どんどんRippleを迂回化が進んでるな
308承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:30:27.42ID:IDSsGhFx はよ100円池や
309承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:30:33.00ID:vyU+uQTC そろそろ2位に定着してくれ
310承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:30:43.50ID:mZtsSaXt ショショショショショショショショショートー
311承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:30:55.73ID:JDWxR7Ux 朝と全く同じじゃん
もうひと噴きくるよ
もうひと噴きくるよ
312承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:31:09.90ID:4tXcoEvL ショートした
313承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:31:29.45ID:pg6iUxl2 >>306
むしろ裏切ってるのはリップルの方だろ
むしろ裏切ってるのはリップルの方だろ
314承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:31:59.96ID:ArsCrFzl 朝も下落してからの上げがあったから手放せねーわ。
315承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:32:00.99ID:mZtsSaXt 花びら大回転
31620時おじさん
2018/09/26(水) 20:32:03.02ID:nP2ZJ4Tv 言っとくぞ。
今日はこのまま画面見ずにいる寝ろ。
朝起きた時とんでもねぇことになってるから。
今日はこのまま画面見ずにいる寝ろ。
朝起きた時とんでもねぇことになってるから。
317承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:32:05.84ID:IDSsGhFx swellの結果よかったらムーンだべ
318承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:32:07.01ID:TTgGSNNF 実は非常にマズイXRPの状況
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
11.海外送金、完了確認を容易に 全銀協、新システム採用
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35275180S8A910C1EE9000/
全銀協はSWIFT GPIを採用!!
12.SWIFT、外国送金の 4 分の 1 が gpi 化と発表
https://www.swift.com/node/170276/
どんどんRippleを迂回化が進んでるな
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
11.海外送金、完了確認を容易に 全銀協、新システム採用
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35275180S8A910C1EE9000/
全銀協はSWIFT GPIを採用!!
12.SWIFT、外国送金の 4 分の 1 が gpi 化と発表
https://www.swift.com/node/170276/
どんどんRippleを迂回化が進んでるな
319承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:32:23.15ID:TMCfj9xQ も。もうだめだぁーっ
321承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:32:50.13ID:FMerc/Re リップルの20時には一体何があるんだ
322承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:33:07.54ID:sMe3r/8c イベント前の金曜日にあれだけ上がって、そしてある程度の下落もし
さらに戻りも入ったんだからヨコヨコでイベントを迎えるのが普通だよな。
さすがにもう見なくていいかな。寝るか。
さらに戻りも入ったんだからヨコヨコでイベントを迎えるのが普通だよな。
さすがにもう見なくていいかな。寝るか。
323承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:33:12.36ID:484cTkUb フィネとバイナンスはまじで危険やわ
動き激しすぎる
動き激しすぎる
324承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:33:19.50ID:mZtsSaXt SWIFTマン連投ってことはまだ上げそうだな
325承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:33:45.95ID:ohG4MrHk イーサ抜いたぐらいで何騒いでんの?
まさか去年年末〜今年初めに抜いたこと知らないのか?
まさか去年年末〜今年初めに抜いたこと知らないのか?
326承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:33:52.53ID:76bNsZuf BBは今売ったら次のムーン乗れないからな
327承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:34:03.62ID:ajctlZ/h ROE280%いったとこで利確した
328承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:34:09.89ID:PztWlAiv ジオ、動け!ジオ、なぜ動かん?
329承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:34:18.15ID:N9tTjzxS リップルすげーな
btcにつられてるって表現はおかしいよ
こんな上げ率btcどころじゃないじゃん
btcにつられてるって表現はおかしいよ
こんな上げ率btcどころじゃないじゃん
330承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:34:58.44ID:TTgGSNNF 実は非常にマズイXRPの状況
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
11.海外送金、完了確認を容易に 全銀協、新システム採用
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35275180S8A910C1EE9000/
全銀協はSWIFT GPIを採用!!
12.SWIFT、外国送金の 4 分の 1 が gpi 化と発表
https://www.swift.com/node/170276/
どんどんRippleを迂回化が進んでるな
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
11.海外送金、完了確認を容易に 全銀協、新システム採用
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35275180S8A910C1EE9000/
全銀協はSWIFT GPIを採用!!
12.SWIFT、外国送金の 4 分の 1 が gpi 化と発表
https://www.swift.com/node/170276/
どんどんRippleを迂回化が進んでるな
332承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:35:25.01ID:IDSsGhFx さっさと買ってガチホ一択だろ
暴騰時は買いたくてもサーバーダウンやら買い規制やらくっど
暴騰時は買いたくてもサーバーダウンやら買い規制やらくっど
333承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:36:37.74ID:LYAefhnL もしかしてこれから朝晩祭りすんのー
嬉しいけど疲れるー
嬉しいけど疲れるー
334承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:36:39.96ID:dO9hiqG+ 今日は勢い弱くなっても売る人少なそうやね
335承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:36:53.37ID:iHyUWdvC 完全にリップル基軸だな
336承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:37:30.24ID:mZtsSaXt 惑星間送金の情報漏れてんね
337承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:38:25.66ID:NGP0W5em 今日は粘る
338承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:38:27.18ID:AqYWZbeG ジワジワとまだ上がる
339承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:39:18.00ID:LZxoyBEe 朝の爆上げの髭を実線で抜いてきた
反発弱い4時間MA上抜き
朝までに80円
明日の夜までに90円
月末100円と見てる
反発弱い4時間MA上抜き
朝までに80円
明日の夜までに90円
月末100円と見てる
340承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:39:26.87ID:LYAefhnL 今回じわじわ来てるから下がりにくいぞ
341承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:40:51.85ID:LYAefhnL この流れで月末100はえらい控えめやな
343承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:41:12.93ID:8rcRgzvJ 爆上げというより着実に上がってく感じ
これは下落しにくい方の上がり方
これは下落しにくい方の上がり方
344承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:41:54.49ID:o9Igg4en テクニカル通りの上げやね
345承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:42:01.36ID:itQEgRVO Swiftのネットワークハッキングガバガバでワロタwww
こんなポンコツ誰も使わんよなwww
先に言っとくけど
それ取引所のセキュリティが悪いよね?
論点が違うけどバカ過ぎない?
はい論破
こんなポンコツ誰も使わんよなwww
先に言っとくけど
それ取引所のセキュリティが悪いよね?
論点が違うけどバカ過ぎない?
はい論破
346承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:42:17.52ID:G6fKiSKc これは億トレの通りか
347承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:42:46.44ID:xZw3jizw 20ニカル
348承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:43:07.78ID:Iyh/MtPn >>346
それ教えて
それ教えて
349承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:43:29.66ID:7nrIFGyx インドがすっげぇたけぇ
350承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:43:32.19ID:f7YxrDqR この調子のジワ上げで
年内?万はいくだろうよ
年内?万はいくだろうよ
351承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:43:34.29ID:KOpGiYCB 69.9で指しておくよ
352承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:43:36.28ID:luvjQkrR 案の定な展開で草
353承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:43:54.74ID:xZw3jizw 愛が止まらない
70円までレッツラドンドンドンちゃん祭や!
70円までレッツラドンドンドンちゃん祭や!
354承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:43:59.22ID:aF39AHu4 30円で普通に買い増してたのに、8時台上がりが怖くてなんか買えない。
8時ってなんだ
8時ってなんだ
355承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:44:28.66ID:LYAefhnL いくぞー
356承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:44:32.34ID:PWwKvmL5 でも29と30が土日ってイヤな曜日配列よね
1日まで握るって賭けやわ
1日まで握るって賭けやわ
357承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:44:45.60ID:KOpGiYCB 63の蓋なんとかなんねぇのかよ
358承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:44:48.61ID:EFJQGcyi うわまだ上がるw
359承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:44:48.96ID:qxRJL4V/ 63を食い殺せー
361承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:45:32.85ID:KOpGiYCB 蓋なんか無かったんやwww
362承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:45:36.47ID:1OLC+0tw 抜けた
36320時おじさん
2018/09/26(水) 20:45:44.34ID:nP2ZJ4Tv 行くぞ!
364承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:45:48.53ID:ajctlZ/h うおー!
365承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:45:49.62ID:NGP0W5em うーん
366承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:45:54.39ID:pg6iUxl2 62買いまし
367承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:45:55.66ID:Gk92rRQe せやから言うてるやん
来年1000円やで。
来年1000円やで。
368承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:46:03.85ID:LYAefhnL 勝ったぞー
369承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:46:10.78ID:xq1Hyq9w なんかイナゴっぽくてやだな
370承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:46:12.37ID:o9Igg4en 前回の高値更新しますか?
371承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:46:19.29ID:iaDytqlF >>330
ID:TTgGSNNFことSWIFTマン(ともやん)の特徴
・日本人ではないと発言
・朝から晩まで連投コピペ
・ショートに命を懸けている
・リップラーを敵と思っている
・母親に連投コピペを手伝わせている疑惑
・古い内容の情報を毎日連投コピペ
・古い情報しか流さない為、SWIFT/リップルの内容にとても疎い
・都合の悪い突っ込みは無視をし、答えても的外れな事しか言わない
・XRPを安く買いたい時は長文売り煽りをし
高く売りたい時は長文買い煽りをする
・BTCスレで、俺は一億持っていると拾ってきた通帳画像を張るが
速攻でばれて赤面逃亡
SWIFTマン(ともやん)へこれは個人攻撃ではなく本当の事を纏めただけです。
ID:TTgGSNNFことSWIFTマン(ともやん)の特徴
・日本人ではないと発言
・朝から晩まで連投コピペ
・ショートに命を懸けている
・リップラーを敵と思っている
・母親に連投コピペを手伝わせている疑惑
・古い内容の情報を毎日連投コピペ
・古い情報しか流さない為、SWIFT/リップルの内容にとても疎い
・都合の悪い突っ込みは無視をし、答えても的外れな事しか言わない
・XRPを安く買いたい時は長文売り煽りをし
高く売りたい時は長文買い煽りをする
・BTCスレで、俺は一億持っていると拾ってきた通帳画像を張るが
速攻でばれて赤面逃亡
SWIFTマン(ともやん)へこれは個人攻撃ではなく本当の事を纏めただけです。
372承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:46:39.27ID:iaDytqlF >>330
SWIFTマン(ともやん)が拾った通帳画像で、俺は金持ちと嘘をついてるまとめ画像
https://i.imgur.com/43Bo3QS.jpg
BTCスレで馬鹿にされてコピペ荒らしをせず赤面逃亡(886辺りから)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523244448/
まとめ
https://chainmoney.net/post-11653/
SWIFTマン(ともやん)が拾った通帳画像で、俺は金持ちと嘘をついてるまとめ画像
https://i.imgur.com/43Bo3QS.jpg
BTCスレで馬鹿にされてコピペ荒らしをせず赤面逃亡(886辺りから)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523244448/
まとめ
https://chainmoney.net/post-11653/
373承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:46:40.34ID:/aIDvysQ きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
37420時おじさん
2018/09/26(水) 20:47:34.05ID:nP2ZJ4Tv お前らマジでヤベェ事になんぞコラアアアア!?!
375承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:47:50.43ID:ArsCrFzl よしよし、握っててよかった。
こうなることは分かっていた!!!!
こうなることは分かっていた!!!!
376承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:47:55.93ID:Sg3tzu7G もし買うなら夜中だな
377承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:48:00.96ID:xZw3jizw 4時間足マクドを見ると72円くらいまで行く模様
378承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:48:06.48ID:sc/0rlsU まじで朝までに70円超えるわ
379承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:48:10.18ID:iaDytqlF >>330
SWIFTマン(ともやん)はGameCreditsのスレでも嫌われてる模様
〜〜【GAME】GameCredits総合49【ゲーム用共通通貨】にて〜〜
【荒らし注意】
このスレは現在荒らし「ともやん」が常駐しているので注意してください
「ユニキチ」と呼ばれることも多く「ミサワ」「ミスターAV」等他にもあだ名があるが
それらは全てスレ内ではともやんと呼ばれる荒らしを指す
GAMEスレに年単位で長期間居座っており
自称元エンジニアのマンション経営者でGAMEが4000サトシの時に大量に買ったと自慢するが証拠は無い
(このスレが立った現在では4000サトシを下回っている)
自身の保有するGAMEを回転させ売り抜けるため根拠やソースなしにGAMEは突然爆上げすると言い続けて
すぐにバレる嘘をついたり自作の長文コピペを貼り嫌がらせをしたりする
ユニキチの名の通り無闇やたらとユニティを推すのが特徴
SWIFTマン(ともやん)はGameCreditsのスレでも嫌われてる模様
〜〜【GAME】GameCredits総合49【ゲーム用共通通貨】にて〜〜
【荒らし注意】
このスレは現在荒らし「ともやん」が常駐しているので注意してください
「ユニキチ」と呼ばれることも多く「ミサワ」「ミスターAV」等他にもあだ名があるが
それらは全てスレ内ではともやんと呼ばれる荒らしを指す
GAMEスレに年単位で長期間居座っており
自称元エンジニアのマンション経営者でGAMEが4000サトシの時に大量に買ったと自慢するが証拠は無い
(このスレが立った現在では4000サトシを下回っている)
自身の保有するGAMEを回転させ売り抜けるため根拠やソースなしにGAMEは突然爆上げすると言い続けて
すぐにバレる嘘をついたり自作の長文コピペを貼り嫌がらせをしたりする
ユニキチの名の通り無闇やたらとユニティを推すのが特徴
380承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:48:10.30ID:mZtsSaXt 踊れ踊れ!
381承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:48:20.18ID:G6fKiSKc ともやんの情報発信力に気づいて
ビーバーマネージャー(392万)≫岡三マン(20万)≫ジェド(2万)≫ともやん
ビーバーマネージャー(392万)≫岡三マン(20万)≫ジェド(2万)≫ともやん
382承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:48:23.40ID:LYAefhnL こっからがほんとの勝負だ
65行ったら下がりにくいぞ
65行ったら下がりにくいぞ
383承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:48:33.18ID:mZtsSaXt ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組。
384承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:48:34.18ID:pg6iUxl2 >>330
お前はそっち行けよ
お前はそっち行けよ
385承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:48:45.78ID:Gk92rRQe やっぱ縦軸かなあ
上がる時間決まってるのか
上がる時間決まってるのか
386承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:49:19.84ID:LYAefhnL まーつりだ
まーつりだ
まーつりだ
387承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:49:44.48ID:7cR8j/3P 俺は以前からビーバーを支持し続けてきた
388承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:50:15.73ID:Vz0xZcoF もっと買い増せやハゲども!
389承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:50:17.70ID:G6fKiSKc P P R P
390承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:50:21.44ID:o9Igg4en でかい足ぜんぶ上むいた
391承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:50:32.70ID:LZxoyBEe 買い板強い強すぎる
このレンジで調整なら前回の高値更新確実
100円までは上がる
このレンジで調整なら前回の高値更新確実
100円までは上がる
392承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:50:42.48ID:0zYvcq4H 8000円まで握力MAXや!
握るぞー!
握るぞー!
393承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:50:51.49ID:jEXYVX42 ショーターどんまいやで。ありがとう
394承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:51:13.53ID:LR6VEYcq また楽観か
もまいら懲りないね
もまいら懲りないね
395承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:51:15.64ID:KJ5WoGXj >>367
えっ?来月じゃなくて?
えっ?来月じゃなくて?
396承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:51:29.87ID:itQEgRVO 今日も50%以上の上げ来るからな!
ショーター震えてご覚悟しとけよwww
ご覚悟ご覚悟wwww
ショーター震えてご覚悟しとけよwww
ご覚悟ご覚悟wwww
397承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:51:38.88ID:Vz0xZcoF 前回80で売ったやつも買い増せや
398承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:51:45.87ID:1OLC+0tw 溜まりに溜まったショート、全部月に行くための燃料にしようぜ
399承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:51:48.03ID:Pnv1sIKk 一体何が起こってるんだ?
400承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:52:01.04ID:K7UZq4q5 swellでAmazonとの提携をクリントンの口から言うらしいね
401承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:52:10.64ID:yJjUorFI 起きたら80
402承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:52:12.58ID:rmi8TNxZ 8時間マクドも時間の問題だろこれは
403承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:52:17.74ID:/aIDvysQ 年内1万円いきます
どうもありがとうございました
どうもありがとうございました
404承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:52:21.19ID:qxRJL4V/ あぁぁあ焼かれながら呪詛をつぶやくショーターの哀れな姿を見ながら飲むお酒はおいちいよおおおお!!!
406承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:53:05.23ID:iaDytqlF やあ、リップラーの皆
俺がモンブラン食べたらXRPは上がるっていつも言ってるだろ?
俺がモンブラン食べたらXRPは上がるっていつも言ってるだろ?
407承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:53:06.62ID:p7/V3fch ここで買い増しっておかしいだろw
何故50円の時に買わないのか
何故50円の時に買わないのか
408承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:53:10.33ID:8rcRgzvJ ショーター悪口ばっかり言ってるからバチがあたるんだよ
409承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:53:31.51ID:LZxoyBEe 分足だけど三尊否定の右肩上がり逆三作ってくなら62あたりロングインポイント
410承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:53:34.23ID:j+WMuZiS もうわかんねーなコレ
411承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:53:36.21ID:mZtsSaXt 騒いでるわりにあがってねー
おまいら騒ぎたいだけやろ?
おまいら騒ぎたいだけやろ?
412承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:53:42.42ID:/aIDvysQ 爆上げワロタw
413承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:53:50.95ID:7jrmEB63 >>407
30円だろw
30円だろw
414承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:54:01.01ID:5DWQkKgj 電車なのにニヤケが止まらんw
415承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:54:06.41ID:4+2p21y+ どーせ他のコインと一緒に下がるんだろ
416承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:54:22.51ID:3C1IEcx3 ビットコ連動じゃないの?
417承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:54:26.29ID:2PsBfWNm あら、まだ上いくんか?w
100までお願いしますm(_ _)m
100までお願いしますm(_ _)m
418承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:54:29.30ID:zNn4MhSL419承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:54:30.84ID:NGP0W5em 強いなあ
420承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:54:36.71ID:CxrF8QEB CC再開はよ
高値で売りたいのに売れないのはストレスすぎる
高値で売りたいのに売れないのはストレスすぎる
421承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:54:40.55ID:v1ZM4lPT 爆上げになれて興奮しなくなってきた
422承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:54:43.32ID:xZw3jizw イナゴの力凄すぎワロタw
423承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:54:43.84ID:nSsZKoyS うおおお食ったw
424承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:55:03.07ID:/aIDvysQ 1万円くっど
425承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:55:05.69ID:76bNsZuf こういう時に乗れない天の邪鬼は可哀相ね
426承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:55:19.79ID:nudnAzmd リップルが王者になる時が来たようだな
427承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:55:25.09ID:GHTp7XWU 連動とか言ってるやつw 数字読めないガイジかな?w
428承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:55:32.92ID:JDWxR7Ux 65を超えられるかが勝負
超えたら72までは一直線
超えたら72までは一直線
429承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:55:41.92ID:8rcRgzvJ 基軸通貨リップル神!
430承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:55:59.43ID:ArsCrFzl まだ爆上げというには早すぎるだろ。
3円くらいしか上がってない。
3円くらいしか上がってない。
431承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:55:59.65ID:pg6iUxl2 >>407
下がる可能性があるからだろ
下がる可能性があるからだろ
432承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:56:00.55ID:mZtsSaXt 時価総額1位くるぞ
433承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:56:07.44ID:JUC5m8hH ゴミが神に変わる!!
434承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:56:07.72ID:G6fKiSKc 数か月前のリップルなら落ちてたのに
435承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:56:24.35ID:9djcLbTu じわじわがいいね
436承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:56:33.39ID:nudnAzmd 着々と力をつけて狙っていたのはコレビットコインの王座を簒奪するためだったのだよ!!
437承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:56:46.43ID:KPREVDU4 こんなところじゃ売りませんよ
438承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:56:53.02ID:Vz0xZcoF 100億のジジイは毎日買い増し
439承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:57:03.49ID:nudnAzmd リップルが仮想通貨界のキングだ!
440承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:57:08.84ID:mZtsSaXt リップルのジワ上げは・・・
441承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:57:17.15ID:nqTzIlyf 週足の出来高が出川バブルの初動超えてら
どこまでぶっ飛ぶかわかんねえな
どこまでぶっ飛ぶかわかんねえな
442承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:57:21.47ID:qWkKNLcK ホルダーおめでとう
443承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:57:26.43ID:8rcRgzvJ 好材料が多すぎるし50円とかいくらなんでもイーサ、ビットコに比べて安すぎる
444承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:57:37.95ID:0zYvcq4H 基軸はXRPに代わる!
交代の時がきた!最強リップルや!
交代の時がきた!最強リップルや!
445承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:57:49.76ID:iaDytqlF カイザーエンペラーインペリアル皇帝である
キングゴッドリップルの爆上げ伝説はまだ序章に過ぎない
キングゴッドリップルの爆上げ伝説はまだ序章に過ぎない
446承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:57:53.79ID:LyZz5O0Q 今日も上がってんなこの神コインは
448承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:58:08.17ID:+FNP5HWV 49円で売ったけど51円で買い戻しておいてよかった
449承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:58:09.20ID:eOBPbJud ここはヤレヤレの売りが出るよ
450承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:58:23.58ID:nSsZKoyS 押し目で買い増ししたいな
452承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:58:47.32ID:mZtsSaXt 時は来た真の支配者、今すぐ無くなる連動Down
453承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:58:52.04ID:jEXYVX42 今日は一日通して爆上げだったので満足です
454承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:59:30.01ID:p7/V3fch またリップルだけ28%プラスとかw
マジヤバイな
マジヤバイな
455承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:59:32.64ID:8rcRgzvJ キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
456承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:59:37.36ID:yxbLIGPO MEXで逆乖離に傾きつつある
これは上げの前兆
これは上げの前兆
457承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:00:04.39ID:nudnAzmd はなっからコレを狙ってたのよ
愚民をビットコインに募らせてからのリップル猛爆
愚民をビットコインに募らせてからのリップル猛爆
458承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:00:08.60ID:Csmz7+9y459承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:00:11.90ID:xZw3jizw イナゴ100万の売り板をも
食い散らかして再浮上w
食い散らかして再浮上w
460承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:00:14.96ID:nSsZKoyS ビットコママも強いから中々下げてこんなw
461承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:00:27.29ID:xLxK1NU/ まさかショートで損してる人はいないよね?
462承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:00:32.65ID:/aIDvysQ リップル=基軸通貨
時価総額近いうちにビットコイン超えるよ
時価総額近いうちにビットコイン超えるよ
463承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:00:48.29ID:luvjQkrR 売り板も厚いな
464承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:01:05.53ID:G6fKiSKc 今日俺の同僚リップルの爆上げ知らなかったら
日本はまだお通夜だね
日本はまだお通夜だね
465承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:01:09.22ID:LZxoyBEe あ、飛びそう
466承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:01:27.34ID:qxRJL4V/ つまり年末年始の仮想通貨暴騰暴落は
仮想通貨全体の資金を一度抜いて
リップル一強にするための布石!
仮想通貨全体の資金を一度抜いて
リップル一強にするための布石!
467承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:01:40.58ID:LR6VEYcq すまんな、お前らが調子乗ってんのが気に食わないから叩き落すわ
売りの厚さを実感しろ
売りの厚さを実感しろ
468承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:01:43.78ID:8rcRgzvJ 前回の記録にまだ及んでないから70は目指してるんじゃないか
469承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:01:48.50ID:2PsBfWNm 風呂入ってくるからその間頼むねみんな
470承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:02:06.80ID:btgs9iT0 おまいた
ちったぁ~落ち着けそぉ
ちったぁ~落ち着けそぉ
471承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:02:12.17ID:0bwH2tgB むーんしてますね
472承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:02:19.62ID:nudnAzmd まぁ大丈夫やろ
リップル様々や
リップル様々や
473承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:02:25.21ID:mZtsSaXt ドピュッ!!
474承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:02:39.29ID:LZxoyBEe 絶対上げたくないマン出てきたなwうぜーw
けどまぁ時間の問題やな
あがる わらう
けどまぁ時間の問題やな
あがる わらう
475承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:02:51.24ID:qIEUxsnm こないだの85円でおどれらの意識は焼かれてるからもう二桁の時代は終わる
はぁー昨日ぶちこめる給料がたんまりあればなぁ。
はぁー昨日ぶちこめる給料がたんまりあればなぁ。
476承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:03:31.21ID:TTgGSNNF 実は非常にマズイXRPの状況
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
11.海外送金、完了確認を容易に 全銀協、新システム採用
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35275180S8A910C1EE9000/
全銀協はSWIFT GPIを採用!!
12.SWIFT、外国送金の 4 分の 1 が gpi 化と発表
https://www.swift.com/node/170276/
どんどんRippleを迂回化が進んでるな
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
11.海外送金、完了確認を容易に 全銀協、新システム採用
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35275180S8A910C1EE9000/
全銀協はSWIFT GPIを採用!!
12.SWIFT、外国送金の 4 分の 1 が gpi 化と発表
https://www.swift.com/node/170276/
どんどんRippleを迂回化が進んでるな
477承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:03:39.31ID:zNn4MhSL 52でドテンしたけど、どこで売ろうか迷う
60切ったらダメと見てそこら辺で売ろうかな
伸びるようならずっとホールドだわ
60切ったらダメと見てそこら辺で売ろうかな
伸びるようならずっとホールドだわ
478承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:03:47.83ID:TTgGSNNF 実は非常にマズイXRPの状況
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
11.海外送金、完了確認を容易に 全銀協、新システム採用
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35275180S8A910C1EE9000/
全銀協はSWIFT GPIを採用!!
12.SWIFT、外国送金の 4 分の 1 が gpi 化と発表
https://www.swift.com/node/170276/
どんどんRippleを迂回化が進んでるな
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
11.海外送金、完了確認を容易に 全銀協、新システム採用
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35275180S8A910C1EE9000/
全銀協はSWIFT GPIを採用!!
12.SWIFT、外国送金の 4 分の 1 が gpi 化と発表
https://www.swift.com/node/170276/
どんどんRippleを迂回化が進んでるな
479承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:04:06.79ID:3NIaI76P びびらずに売っとけ。
480承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:04:41.13ID:NVQ8TSk5 お前らもっと買え
481承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:04:51.79ID:luvjQkrR 売り板厚いぞwwwwwwwww
さぁどうするお前ら
さぁどうするお前ら
482承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:05:07.47ID:/aIDvysQ ジェドの売りっぽいのがあって上がりきらないな。
483承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:05:18.42ID:flpfD1ba 上がらねーわこれ
484承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:05:23.89ID:Mq2ILjKE BB利確できる?
485承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:05:26.47ID:nudnAzmd 買うのはビットコインじゃなかったんだな
リップル
これが正解
リップル
これが正解
486承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:05:26.24ID:zNn4MhSL 結構もんでた所だからどうかなぁ?
ここ越えるようなら結構上がりそうだね
ここ越えるようなら結構上がりそうだね
487承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:05:35.51ID:mZtsSaXt くるぞーーー!!衝撃にそなえろーーーーーー!!
488承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:05:37.66ID:TTgGSNNF 中国アリババ、ブロックチェーンを使って香港からフィリピンへ送金 送金サービスの国際展開も計画
https://jp.cointelegraph.com/news/alibaba-offshoot-trials-first-blockchain-remittance-to-philippines-plans-global-expansion
どんどんRippleを迂回化が進んでるな
アリババ子会社のアント・フィナンシャルは、ブロックチェーンによる送金の試験を初めて行い、約3秒で取引を完了させた。
https://jp.cointelegraph.com/news/alibaba-offshoot-trials-first-blockchain-remittance-to-philippines-plans-global-expansion
どんどんRippleを迂回化が進んでるな
アリババ子会社のアント・フィナンシャルは、ブロックチェーンによる送金の試験を初めて行い、約3秒で取引を完了させた。
490承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:05:40.66ID:75VFZynP :::::::: ┌───────────────┐
:::::::: | またbbがやられたようだな…. │
::::: ┌───└───────────v───┬┘
::::: |フフフ…奴は取引所の中でも最弱 …. │
┌──└────────v──┬───────┘
|騙し上げ如きで重くなるとは │
| 仮想通貨取引所の面汚しよ…│
└────v─────────┘
|ミ, / `ヽ /! ,.──、
|彡/二Oニニ|ノ /三三三!, |!
`,' \、、_,|/-ャ ト `=j r=レ /ミ !彡
T 爪| / / ̄|/´__,ャ |`三三‐/ |`=、|,='|
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-, 、 _!_ /
/ `ー─'" |_,.イ、 | |/、 Y /| | | j / ミ`┴'彡\
BINANCE OKEx Huobi
:::::::: | またbbがやられたようだな…. │
::::: ┌───└───────────v───┬┘
::::: |フフフ…奴は取引所の中でも最弱 …. │
┌──└────────v──┬───────┘
|騙し上げ如きで重くなるとは │
| 仮想通貨取引所の面汚しよ…│
└────v─────────┘
|ミ, / `ヽ /! ,.──、
|彡/二Oニニ|ノ /三三三!, |!
`,' \、、_,|/-ャ ト `=j r=レ /ミ !彡
T 爪| / / ̄|/´__,ャ |`三三‐/ |`=、|,='|
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-, 、 _!_ /
/ `ー─'" |_,.イ、 | |/、 Y /| | | j / ミ`┴'彡\
BINANCE OKEx Huobi
491承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:05:45.64ID:KPREVDU4 売りが必死過ぎるw
492承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:05:48.72ID:qIEUxsnm こんな面白い投資ほかにゃぁないね
この一週間本当にたのっしいで
この一週間本当にたのっしいで
493承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:05:51.17ID:f2Rg1j+A 逃げてええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
494承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:06:13.47ID:nSsZKoyS ゆっくりでいいよゆっくり上げてけ
495承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:06:22.62ID:hB5rG75T 今日、振り込んで買うつもりが、ワンタイムパスを職場に持っていくの忘れて振り込めなかったわ。
追加の買い時のがしたわー。といいながら、明日買う気でいるけどさ。
追加の買い時のがしたわー。といいながら、明日買う気でいるけどさ。
496承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:06:24.90ID:TTgGSNNF SWIFT GPIはブロックチェーン使ってxCurrentと同じ方式で送金を行う
手数料は200円か?
これはRippleヤバいな SWIFTのほうが先進んでた
SWIFTが推進するプロジェクト「GPII」をひとことでいえば、ブロックチェーン技術と比較した自社
サービスの弱点を、ブロックチェーンを使わずに克服する試みである。 (その後GPIはリナックスのHyperledgerを使う
と発表)
GPIIのキモは、参加銀行73行のほとんどに、自行を含めた他の参加行の決済用口座を開設させることにある。
「ほとんどの参加行同士で『コルレス契約(為替業務の代行契約)』を結んでいることに相当する」(ラース氏)。
GPIIの参加行をA〜Z銀行とすると、例えば米国にあるA銀行は、他のB〜Z銀行すべての決済用米ドル口座を開設し
、管理する。B銀行から「米国内の企業に米ドルを送金して欲しい」と依頼があれば、B銀行の決済用口座から
米企業の口座へと振り替えを行うだけで、送金が完了する。日本の「B銀行」も同様にA、C〜Zの決済用日本円口座
を持ち、日本円の送金に対応できる。
こうして、他の銀行を中継せず、銀行間で送金を直接行えるようにする
手数料は200円か?
これはRippleヤバいな SWIFTのほうが先進んでた
SWIFTが推進するプロジェクト「GPII」をひとことでいえば、ブロックチェーン技術と比較した自社
サービスの弱点を、ブロックチェーンを使わずに克服する試みである。 (その後GPIはリナックスのHyperledgerを使う
と発表)
GPIIのキモは、参加銀行73行のほとんどに、自行を含めた他の参加行の決済用口座を開設させることにある。
「ほとんどの参加行同士で『コルレス契約(為替業務の代行契約)』を結んでいることに相当する」(ラース氏)。
GPIIの参加行をA〜Z銀行とすると、例えば米国にあるA銀行は、他のB〜Z銀行すべての決済用米ドル口座を開設し
、管理する。B銀行から「米国内の企業に米ドルを送金して欲しい」と依頼があれば、B銀行の決済用口座から
米企業の口座へと振り替えを行うだけで、送金が完了する。日本の「B銀行」も同様にA、C〜Zの決済用日本円口座
を持ち、日本円の送金に対応できる。
こうして、他の銀行を中継せず、銀行間で送金を直接行えるようにする
497承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:06:24.91ID:Q2ypdSXR やっぱりお金に働いてもらったね
今日も
今日も
498承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:06:30.73ID:qxRJL4V/ むしろ出来高が高いうちに上の死体を軽くするためにも売り圧どんとこいなんだが?
そして軽くなったとこでムーンすればいいだけ
全ては月へ繋がっているんだよ
そして軽くなったとこでムーンすればいいだけ
全ては月へ繋がっているんだよ
499承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:06:44.04ID:dO9hiqG+ うんうん、ゆっくりでええわ。
500承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:07:22.24ID:TTgGSNNF >>497
売ったら確実に落とさないとなwww
売ったら確実に落とさないとなwww
501承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:07:55.43ID:nudnAzmd これが本筋だったんだよ
ビットコインに人を集らせてからのリップル猛爆
筋はずっとこのストーリーを描いていたわけや!
ビットコインに人を集らせてからのリップル猛爆
筋はずっとこのストーリーを描いていたわけや!
502承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:07:59.32ID:TTgGSNNF SWIFT GPIはブロックチェーン使ってxCurrentと同じ方式で送金を行う
これはRippleヤバいな SWIFTのほうが先進んでた
SWIFTが推進するプロジェクト「GPII」をひとことでいえば、ブロックチェーン技術と比較した自社
サービスの弱点を、ブロックチェーンを使わずに克服する試みである。 (その後GPIはリナックスのHyperledgerを使う
と発表)
GPIIのキモは、参加銀行73行のほとんどに、自行を含めた他の参加行の決済用口座を開設させることにある。
「ほとんどの参加行同士で『コルレス契約(為替業務の代行契約)』を結んでいることに相当する」(ラース氏)。
GPIIの参加行をA〜Z銀行とすると、例えば米国にあるA銀行は、他のB〜Z銀行すべての決済用米ドル口座を開設し
、管理する。B銀行から「米国内の企業に米ドルを送金して欲しい」と依頼があれば、B銀行の決済用口座から
米企業の口座へと振り替えを行うだけで、送金が完了する。日本の「B銀行」も同様にA、C〜Zの決済用日本円口座
を持ち、日本円の送金に対応できる。
こうして、他の銀行を中継せず、銀行間で送金を直接行えるようにする
これはRippleヤバいな SWIFTのほうが先進んでた
SWIFTが推進するプロジェクト「GPII」をひとことでいえば、ブロックチェーン技術と比較した自社
サービスの弱点を、ブロックチェーンを使わずに克服する試みである。 (その後GPIはリナックスのHyperledgerを使う
と発表)
GPIIのキモは、参加銀行73行のほとんどに、自行を含めた他の参加行の決済用口座を開設させることにある。
「ほとんどの参加行同士で『コルレス契約(為替業務の代行契約)』を結んでいることに相当する」(ラース氏)。
GPIIの参加行をA〜Z銀行とすると、例えば米国にあるA銀行は、他のB〜Z銀行すべての決済用米ドル口座を開設し
、管理する。B銀行から「米国内の企業に米ドルを送金して欲しい」と依頼があれば、B銀行の決済用口座から
米企業の口座へと振り替えを行うだけで、送金が完了する。日本の「B銀行」も同様にA、C〜Zの決済用日本円口座
を持ち、日本円の送金に対応できる。
こうして、他の銀行を中継せず、銀行間で送金を直接行えるようにする
503承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:08:02.29ID:8rcRgzvJ しっかりサポートラインで買い圧上げて調整してるからまだ上がる
売り豚を引きつけて買いを入れてるぞ
売り豚を引きつけて買いを入れてるぞ
504承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:08:18.71ID:zNn4MhSL 売り厚くて草
みんな逃げたいの?
嘘つき!キングだとか王とか言ってるくせに!
みんな逃げたいの?
嘘つき!キングだとか王とか言ってるくせに!
505承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:09:00.79ID:/aIDvysQ 売り板の厚さはジェドだろう
506承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:09:07.15ID:qIEUxsnm しかしこの一週間の上げ下げでSWELL後の狼狽売りにストップかけたのがでけーよなぁまじで
これほんと賢いやつがチャートつくってんだなぁ、マーケットメーカーていうん?プロやなほんま
これほんと賢いやつがチャートつくってんだなぁ、マーケットメーカーていうん?プロやなほんま
507承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:09:21.07ID:TTgGSNNF 10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
そろそろG20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
審判の日(Judgment Day)
そろそろG20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
509承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:09:58.07ID:KPREVDU4 くそ買えなかった
510承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:10:01.67ID:zNn4MhSL 取引所がゴミなのと税金が高いのを除けば仮想通貨良いんだよね
511承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:10:10.90ID:8rcRgzvJ チャート支配してる買いがいるね
512承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:10:48.09ID:zNn4MhSL 見せてやれよ
BBのマッチングシステムをよ!
BBのマッチングシステムをよ!
513承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:10:57.72ID:LZxoyBEe ここは、てかbtcが今節目だからテクニカル形成中で停滞してるけど
xrpの早漏先行でいついきなりぶち上げ動き出すかわからんからなーw
でも今の4時間足陽線で終わってインジはどう見ても上
朝まではまだ上がる
強い
xrpの早漏先行でいついきなりぶち上げ動き出すかわからんからなーw
でも今の4時間足陽線で終わってインジはどう見ても上
朝まではまだ上がる
強い
514承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:11:08.24ID:cOHqZnqr このまま80
515承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:11:39.59ID:nudnAzmd リップルを王者にしたいHFがいるからな
当然のこの爆上げである
当然のこの爆上げである
516承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:12:16.51ID:GHTp7XWU さーて筋トレでもいくかな。どうせ年内四万確定やろ。見てても無駄無駄w
518承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:12:28.83ID:xZw3jizw よっしゃ
飛び乗ったイナゴを焼き払えーっ!!
飛び乗ったイナゴを焼き払えーっ!!
519承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:12:34.32ID:mZtsSaXt まぁ泥船に乗ったつもりで気楽に行こう
520承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:12:41.00ID:G6fKiSKc 市場初、日本のGoogleトレンド上で、リップルがビットコインを上回った。
https://t.co/EMDsz9GT3C 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/EMDsz9GT3C 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
521承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:13:35.22ID:yfvx/WSY リップルすげえじゃん
522承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:13:48.62ID:b0yXtfcZ 去年の11月を思い出す
523承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:13:53.66ID:luvjQkrR せやから売り板分厚い言うたやろwwwwwwwww
524承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:13:55.31ID:qwu2920b 明日までで67円
来週までで86円
売りのロスカを上手く巻き込めたら130円
来週までで86円
売りのロスカを上手く巻き込めたら130円
525承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:13:56.11ID:85qBr4A7 また下がりそうやな
526承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:14:09.59ID:c7nczR15 下がってきとるやん
信じていいんだな?
この手は離さなくていいんだな?
信じていいんだな?
この手は離さなくていいんだな?
527承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:14:38.22ID:LR6VEYcq だからその手を離さないで
528承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:15:03.83ID:8rcRgzvJ 早すぎて今はなしたら取り返せる流れじゃない
529承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:15:12.82ID:9VowLi+M なぁ、オレたちもう終わっちゃったのかなぁ?
530承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:15:24.59ID:6yAkStxd 昨日、リップルを1000買ってオンラインカジノに入金しようとして
やりかたが判らず放置して今日、見たらリップルの値がえらい上がってるやんかw
やりかたが判らず放置して今日、見たらリップルの値がえらい上がってるやんかw
531承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:15:25.38ID:LFySbYbs いつから、55が底になっとんのじゃあああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww
532承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:15:29.91ID:Csmz7+9y 昨日俺が買い増ししたときバカにしてきたやつザマアァァァァッ!!
533承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:15:57.70ID:fpyJybUI 64円で買ったぞー!!
上がれ上がれ上がれ!!!
上がれ上がれ上がれ!!!
535承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:16:38.67ID:/aIDvysQ ビットコインは送金も遅いし、手数料も高いし、一部のマイナーに支配されてる絶対的中央集権だし、にも関わらず非中央集権と嘘をばらまいてる悪質組織のコインだし、
まぁ基軸としては向いてない。
ビットコインの悪質さが明確になりつつあるし、リップルかイーサリアムが基軸になるだろう。
まぁ基軸としては向いてない。
ビットコインの悪質さが明確になりつつあるし、リップルかイーサリアムが基軸になるだろう。
536承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:16:46.04ID:8rcRgzvJ 二日前まで60〜64レンジしてたんだからこんなもんじゃないだろリップルさんよ?
538承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:17:36.69ID:9VowLi+M なぁ、オレたちもう終わっちゃったのかなぁ?
541承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:18:03.50ID:TTgGSNNF 10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
そろそろG20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
審判の日(Judgment Day)
そろそろG20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
542承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:18:03.06ID:fpyJybUI >>530
リップルでオンラインカジノ出来るのか?
リップルでオンラインカジノ出来るのか?
543承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:18:14.49ID:/Sp4mWnK 売り多いなぁ
546承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:18:49.79ID:hZNYSj3i すぐ騰がるから少し下がったら買うだけで利益が生まれる
今日は随分楽だな
まだ続くぞ
今日は随分楽だな
まだ続くぞ
547承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:18:57.52ID:zNn4MhSL 抜けきれないか
やっぱ最初とは訳が違うね
重い
やっぱ最初とは訳が違うね
重い
549承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:19:42.96ID:LZxoyBEe 落ちるとしたら24時間後、明日の20時目安
日足は下目線SRSIが下に突っ込んでるから明日の夜までは一旦下がるかも?
けどほんとxrpだけはチャート無視の動きあるから
btcは今上がっていってるな
日足は下目線SRSIが下に突っ込んでるから明日の夜までは一旦下がるかも?
けどほんとxrpだけはチャート無視の動きあるから
btcは今上がっていってるな
550承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:20:21.68ID:iaDytqlF >>541
嘘つき通帳マンは趣味のAV鑑賞でもしてろよ
嘘つき通帳マンは趣味のAV鑑賞でもしてろよ
551承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:21:00.16ID:TTgGSNNF 実は非常にマズイXRPの状況
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
11.海外送金、完了確認を容易に 全銀協、新システム採用
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35275180S8A910C1EE9000/
全銀協はSWIFT GPIを採用!!
12.SWIFT、外国送金の 4 分の 1 が gpi 化と発表
https://www.swift.com/node/170276/
どんどんRippleを迂回化が進んでるな
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
11.海外送金、完了確認を容易に 全銀協、新システム採用
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35275180S8A910C1EE9000/
全銀協はSWIFT GPIを採用!!
12.SWIFT、外国送金の 4 分の 1 が gpi 化と発表
https://www.swift.com/node/170276/
どんどんRippleを迂回化が進んでるな
552承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:21:29.61ID:hZNYSj3i >>549
まず深夜までならビットコ落ちないだろうし今掴んでも損は無さそうよな
まず深夜までならビットコ落ちないだろうし今掴んでも損は無さそうよな
553承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:21:32.08ID:G6fKiSKc ともやんは自分の情報発信力の無さにいつ気づくのだろうw
ビーバーマネージャー(392万)≫岡三マン(20万)≫ジェド(2万)≫ともやん
ビーバーマネージャー(392万)≫岡三マン(20万)≫ジェド(2万)≫ともやん
554承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:22:46.08ID:fpyJybUI555承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:22:57.19ID:iaDytqlF >>551
98O50d1tことSWIFTマン(ともやん)の特徴
・日本人ではないと発言
・朝から晩まで連投コピペ
・ショートに命を懸けている
・リップラーを敵と思っている
・古い内容の情報を毎日連投コピペ
・古い情報しか流さない為、SWIFT/リップルの内容にとても疎い
・都合の悪い突っ込みは無視をし、答えても的外れな事しか言わない
・XRPを安く買いたい時は長文売り煽りをし、高く売りたい時は長文買い煽りをする
・BTCスレで、俺は一億持っているとネットで拾ってきた通帳画像を張るが
速攻でばれて赤面逃亡
SWIFTマン(ともやん)へこれは個人攻撃ではなく本当の事を纏めただけです。
98O50d1tことSWIFTマン(ともやん)の特徴
・日本人ではないと発言
・朝から晩まで連投コピペ
・ショートに命を懸けている
・リップラーを敵と思っている
・古い内容の情報を毎日連投コピペ
・古い情報しか流さない為、SWIFT/リップルの内容にとても疎い
・都合の悪い突っ込みは無視をし、答えても的外れな事しか言わない
・XRPを安く買いたい時は長文売り煽りをし、高く売りたい時は長文買い煽りをする
・BTCスレで、俺は一億持っているとネットで拾ってきた通帳画像を張るが
速攻でばれて赤面逃亡
SWIFTマン(ともやん)へこれは個人攻撃ではなく本当の事を纏めただけです。
556承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:23:30.05ID:iaDytqlF >>551
SWIFTマン(ともやん)がネットで拾った通帳画像で、俺は金持ちと嘘をついてるまとめ画像
https://i.imgur.com/43Bo3QS.jpg
BTCスレで馬鹿にされてコピペ荒らしをせず赤面逃亡(886辺りから)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523244448/
まとめ
https://chainmoney.net/post-11653/
SWIFTマン(ともやん)がネットで拾った通帳画像で、俺は金持ちと嘘をついてるまとめ画像
https://i.imgur.com/43Bo3QS.jpg
BTCスレで馬鹿にされてコピペ荒らしをせず赤面逃亡(886辺りから)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523244448/
まとめ
https://chainmoney.net/post-11653/
557承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:23:56.96ID:EjqA5k1x 投資家関心を示すGoogle検索数、史上初「リップル」が「ビットコイン」を上回る|仮想通貨市況
CoinPost編集部
いい波が来てんね
CoinPost編集部
いい波が来てんね
558承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:24:04.79ID:R1awHj+g まさか昼間のジリ貧の55円で売っちゃったかわい子ちゃんは居ないよな
559承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:24:12.13ID:mZtsSaXt ドーーーーーーーーーーン!!!!!!
560承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:24:35.62ID:c7nczR15561承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:24:42.31ID:/Sp4mWnK bbはあいかわらす1円安やなぁ
562承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:25:02.72ID:Ze4fnCNa >>1-999
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場
563承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:25:04.91ID:JE1J6Jjy 底で損切りした人きついやろねー
564承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:25:11.80ID:TTgGSNNF 中国アリババ、ブロックチェーンを使って香港からフィリピンへ送金 送金サービスの国際展開も計画
https://jp.cointelegraph.com/news/alibaba-offshoot-trials-first-blockchain-remittance-to-philippines-plans-global-expansion
どんどんRippleを迂回化が進んでるな
アリババ子会社のアント・フィナンシャルは、ブロックチェーンによる送金の試験を初めて行い、約3秒で取引を完了させた。
https://jp.cointelegraph.com/news/alibaba-offshoot-trials-first-blockchain-remittance-to-philippines-plans-global-expansion
どんどんRippleを迂回化が進んでるな
アリババ子会社のアント・フィナンシャルは、ブロックチェーンによる送金の試験を初めて行い、約3秒で取引を完了させた。
565承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:25:28.60ID:nSsZKoyS 焦るなゆっくりでいいよこなしていけ
566承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:26:17.45ID:PWwKvmL5 伸び悩んどんな
567承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:26:41.21ID:TTgGSNNF SWIFT GPIはもう三菱UFJ公式に出てるぞ 三井住友銀行も使い始めてるぞ
http://www.bk.mufg.jp/houjin/info/info180813.html
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP471283_T10C18A2000000/
gpi(global payments innovation)とは、SWIFT gpi加盟行間で、スピード・透明性・最終段階までの追跡機能により、
外国送金に関わるお客さまの満足度の飛躍的な改善を目指す新サービスです。2018年6月現在世界各地の180 行以上の
主要銀行に支持されております。
gpi加盟行は今後も順次拡大見込です。
しかも三菱東京UFJはSWIFT GPIのサービスに検討開始から関わった当事者という記載がある
http://www.jsmeweb.org/ja/annual/pdf/18s/18s-203nakatake.pdf
http://www.bk.mufg.jp/houjin/info/info180813.html
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP471283_T10C18A2000000/
gpi(global payments innovation)とは、SWIFT gpi加盟行間で、スピード・透明性・最終段階までの追跡機能により、
外国送金に関わるお客さまの満足度の飛躍的な改善を目指す新サービスです。2018年6月現在世界各地の180 行以上の
主要銀行に支持されております。
gpi加盟行は今後も順次拡大見込です。
しかも三菱東京UFJはSWIFT GPIのサービスに検討開始から関わった当事者という記載がある
http://www.jsmeweb.org/ja/annual/pdf/18s/18s-203nakatake.pdf
568承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:27:37.23ID:hv/r4nAN リップルと別れたくない!
やっぱりお前のことが好きなんだ!
別れるなんて言うなよ!
ずっとずっと一緒だよ!
この手を離さないで!!(/o\)
やっぱりお前のことが好きなんだ!
別れるなんて言うなよ!
ずっとずっと一緒だよ!
この手を離さないで!!(/o\)
569承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:27:47.20ID:ohG4MrHk リップルにハッキングしかけてるハッカーとかいるんやろか?
何千億枚を中央が握ってるんだろ?
一攫千金を夢見てやってるやついそうなもんだが
それよりもリップルのセキュリティが堅牢過ぎて突破できないのか?
水面下の攻防戦は俺らの知らないの間に行われてるんだろな
何千億枚を中央が握ってるんだろ?
一攫千金を夢見てやってるやついそうなもんだが
それよりもリップルのセキュリティが堅牢過ぎて突破できないのか?
水面下の攻防戦は俺らの知らないの間に行われてるんだろな
570承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:28:14.66ID:G6fKiSKc 今日は10円上げた(1.2倍)
これ以上は求めたらかわいそうよ
これ以上は求めたらかわいそうよ
571承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:28:18.92ID:hZNYSj3i >>561
前は高いのがデフォだったんだがbot含めホルダー入れ替わったんかね
前は高いのがデフォだったんだがbot含めホルダー入れ替わったんかね
572承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:29:22.81ID:6IzplmjB 今日の上げ方は前と違ってしっかりじっくり上げてるから安心して持ってられるな
前のは上がり続けるの眺めながらどこで切るかしか考えてなかったもんなw
前のは上がり続けるの眺めながらどこで切るかしか考えてなかったもんなw
573承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:29:28.95ID:qIEUxsnm リップルは価格上げないものもあるけどとりあえず良材料でることが多すぎてこんなん売ってたり手放してたらニュース見るたびハゲるわ
574承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:29:37.61ID:TTgGSNNF 今は、需要が無くてSwellの期待上げだけ
仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落
Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落
無理に今買うことないんやで
ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない
買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな ガチホをすすめるのは罪やで
投機的に売買するしかないのだよ
投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い
投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる
自由落下と同じや
ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる
でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない
供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる つまり加速度が増して落ちる
400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ
買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて
新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ
でわらってる
今回は400円の4分の1も上がらなかった
SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも
来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ
SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい
需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない
投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ
XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく
ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ
ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ
XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット
例外いままでなかったよな
仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落
Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落
無理に今買うことないんやで
ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない
買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな ガチホをすすめるのは罪やで
投機的に売買するしかないのだよ
投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い
投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる
自由落下と同じや
ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる
でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない
供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる つまり加速度が増して落ちる
400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ
買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて
新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ
でわらってる
今回は400円の4分の1も上がらなかった
SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも
来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ
SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい
需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない
投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ
XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく
ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ
ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ
XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット
例外いままでなかったよな
575承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:29:49.50ID:88vLLnkj 怖いくらい上げてきた
576承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:30:04.42ID:hv/r4nAN リップルと50円でお別れしようかと思った。
けど、別れたくない!
やっぱり俺はリップルが好きなんだ!
離したくない!
どんどん上に上がっていく君を、ただ見つめているだけなんて嫌なんだ!
耐えられない!
君と一緒に上に行くんだ!
大好きだよ、リップルちゃん(/o\)
けど、別れたくない!
やっぱり俺はリップルが好きなんだ!
離したくない!
どんどん上に上がっていく君を、ただ見つめているだけなんて嫌なんだ!
耐えられない!
君と一緒に上に行くんだ!
大好きだよ、リップルちゃん(/o\)
577承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:30:49.35ID:6yAkStxd >>542
サポートに聞いたらラッキーニッキーは使えるらしい
サポートに聞いたらラッキーニッキーは使えるらしい
578承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:31:04.89ID:0bwH2tgB 海外あがってんなー
579承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:31:16.97ID:G6fKiSKc リップルに深入りすると
落ちた時に、ともやんになるぞw
落ちた時に、ともやんになるぞw
580承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:31:45.35ID:kFLIgsJi ぶっちゃけ二桁で買っておけば後々何とかなると思う
581承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:31:54.96ID:/Sp4mWnK ビットコがそろそろ垂れるんでね?
582承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:31:57.19ID:hv/r4nAN リップルと50円でお別れしようかと思った。
けど、別れたくない!
やっぱり俺はリップルが好きなんだ!
離したくない!
どんどん上に上がっていく君を、ただ見つめているだけなんて嫌なんだ!
耐えられない!
君と一緒に上に行くんだ!
大好きだよ、リップルちゃん(/o\)
絶対に君を離したりしない!
もう2度と。君を悲しませない!泣
けど、別れたくない!
やっぱり俺はリップルが好きなんだ!
離したくない!
どんどん上に上がっていく君を、ただ見つめているだけなんて嫌なんだ!
耐えられない!
君と一緒に上に行くんだ!
大好きだよ、リップルちゃん(/o\)
絶対に君を離したりしない!
もう2度と。君を悲しませない!泣
584承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:32:39.78ID:85qBr4A7 好きなのはリップルじゃなくて金だろうが!
585承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:32:57.25ID:nSsZKoyS 売って後悔するなら買って後悔したいわ
586承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:32:59.03ID:3D6MBoKj ビットコインが上がってきてくれてよかった。
70万割っていたらどこまで下がるかわからないし
モナみたいにこの前の80円から200円まで上がるようなバインを
リップルにもやってほしいな
70万割っていたらどこまで下がるかわからないし
モナみたいにこの前の80円から200円まで上がるようなバインを
リップルにもやってほしいな
587承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:33:12.07ID:d1OKKtdG588承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:33:28.54ID:hv/r4nAN リップルと50円でお別れしようかと思った。
けど、別れたくない!
やっぱり俺はリップルが好きなんだ!
離したくない!
どんどん上に上がっていく君を、ただ見つめているだけなんて嫌なんだ!
耐えられない!
君と一緒に上に行くんだ!
大好きだよ、リップルちゃん(/o\)
一緒に金持ちになるんだ!
けど、別れたくない!
やっぱり俺はリップルが好きなんだ!
離したくない!
どんどん上に上がっていく君を、ただ見つめているだけなんて嫌なんだ!
耐えられない!
君と一緒に上に行くんだ!
大好きだよ、リップルちゃん(/o\)
一緒に金持ちになるんだ!
589承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:33:32.17ID:aIKmtoRZ 出来高やべ
590承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:34:02.51ID:G6fKiSKc リップルに深入りすると
落ちた時に、ともやんになるぞw
落ちた時に、ともやんになるぞw
591承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:34:13.75ID:zNn4MhSL あ・・・
592承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:34:33.60ID:wOmf5zbk 逃げたいww ビットコ下がったらどうなるんだw
593承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:34:37.16ID:ozU+TLPY やはり日本より海外の人らがリップルの可能性わかってるんだな!半端ない!
594承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:34:45.92ID:6yAkStxd オンラインカジノのラッキーニッキーへの入金
仮想通過で入金できるとこと出来ないオンラインカジノがある。
仮想通過で入金できるとこと出来ないオンラインカジノがある。
595承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:34:53.53ID:TTgGSNNF 今は、需要が無くてSwellの期待上げだけ
仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落
Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落
無理に今買うことないんやで
ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない
買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな ガチホをすすめるのは罪やで
投機的に売買するしかないのだよ
投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い
投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる
自由落下と同じや
ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる
でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない
供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる つまり加速度が増して落ちる
400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ
買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて
新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ
でわらってる
今回は400円の4分の1も上がらなかった
SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも
来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ
SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい
需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない
投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ
XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく
ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ
ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ
XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット
例外いままでなかったよな
仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落
Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落
無理に今買うことないんやで
ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない
買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな ガチホをすすめるのは罪やで
投機的に売買するしかないのだよ
投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い
投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる
自由落下と同じや
ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる
でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない
供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる つまり加速度が増して落ちる
400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ
買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて
新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ
でわらってる
今回は400円の4分の1も上がらなかった
SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも
来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ
SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい
需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない
投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ
XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく
ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ
ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ
XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット
例外いままでなかったよな
596承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:35:50.04ID:2C37fMjB 平均約定250円の僕ですがちくわ食べてよろしいでしょうか?
597承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:35:54.40ID:o9Igg4en 前回の上げとは違う仮想通貨全体の上げですね
598承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:35:55.37ID:iaDytqlF599承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:35:56.85ID:mZtsSaXt オジサンは、オジサンは、オジサンは、リップルを絶対放さない〜
601承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:36:40.58ID:6yAkStxd602承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:36:42.77ID:5grSGAkH Swellでサプライズあるな
情報漏れている
情報漏れている
603承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:37:22.91ID:TTgGSNNF 今は、需要が無くてSwellの期待上げだけ
仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落
Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落
無理に今買うことないんやで
ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない
買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな ガチホをすすめるのは罪やで
投機的に売買するしかないのだよ
投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い
投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる
自由落下と同じや
ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる
でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない
供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる つまり加速度が増して落ちる
400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ
買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて
新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ
でわらってる
今回は400円の4分の1も上がらなかった
SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも
来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ
SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい
需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない
投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ
XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく
ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ
ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ
XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット
例外いままでなかったよな
仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落
Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落
無理に今買うことないんやで
ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない
買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな ガチホをすすめるのは罪やで
投機的に売買するしかないのだよ
投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い
投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる
自由落下と同じや
ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる
でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない
供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる つまり加速度が増して落ちる
400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ
買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて
新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ
でわらってる
今回は400円の4分の1も上がらなかった
SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも
来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ
SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい
需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない
投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ
XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく
ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ
ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ
XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット
例外いままでなかったよな
604承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:37:35.38ID:2C37fMjB >>600
ひでぶっ!!
ひでぶっ!!
605承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:37:55.48ID:G6fKiSKc 壊れる前のともやん
https://twitter.com/ptomoyan/with_replies
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ptomoyan/with_replies
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
606承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:38:41.15ID:TTgGSNNF ともやんって誰や
俺は韓国人だけど
俺は韓国人だけど
609承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:40:30.16ID:TTgGSNNF リップルに韓国ぬかしたら屁になっちゃうぞ
610承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:40:34.89ID:mZtsSaXt 10月1日にはビル・ゲイツ財団との提携を正式発表した上、2日目には三菱UFJフィナンシャル・グループや、SBIホールディングスの重役らが登壇するなど、XRPプロジェクトに携わる有力筋を確認することができます。
611承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:40:46.43ID:2C37fMjB >>607
コロッケとはセレブな所業。さては仏か何かですか?
コロッケとはセレブな所業。さては仏か何かですか?
612承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:40:50.50ID:Vz0xZcoF 電子クズもっと上行けや!
613承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:41:01.98ID:0DdHxwZE 俺メキシコ人…
614承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:41:09.82ID:TTgGSNNF ヨシ下がってきたな
615承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:41:16.15ID:iaDytqlF617承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:41:58.54ID:TTgGSNNF 今は、需要が無くてSwellの期待上げだけ
仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落
Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落
無理に今買うことないんやで
ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない
買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな ガチホをすすめるのは罪やで
投機的に売買するしかないのだよ
投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い
投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる
自由落下と同じや
ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる
でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない
供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる つまり加速度が増して落ちる
400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ
買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて
新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ
でわらってる
今回は400円の4分の1も上がらなかった
SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも
来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ
SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい
需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない
投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ
XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく
ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ
ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ
XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット
例外いままでなかったよな
仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落
Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落
無理に今買うことないんやで
ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない
買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな ガチホをすすめるのは罪やで
投機的に売買するしかないのだよ
投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い
投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる
自由落下と同じや
ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる
でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない
供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる つまり加速度が増して落ちる
400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ
買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて
新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ
でわらってる
今回は400円の4分の1も上がらなかった
SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも
来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ
SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい
需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない
投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ
XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく
ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ
ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ
XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット
例外いままでなかったよな
618承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:42:01.74ID:Vz0xZcoF 韓国人はゴミ
さっさと上がろや
さっさと上がろや
619承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:42:11.43ID:rmDjgPCx 本番は22時過ぎからだよ! wwwリップル爆上げ!
620承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:42:54.82ID:Mq2ILjKE 20パー上げてるだけすごいことなのに麻痺してるなみんなwwww
621承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:42:55.59ID:TTgGSNNF622承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:43:14.59ID:itQEgRVO Swiftネットワークセキュリティガバガバでハッキングちょろ過ぎてワロタwwwこんなポンコツ誰が使うん??ww
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018062201374&g=int
先に言っとくけどそれ取引所のセキュリティがガバガバなんだよね?
リップル関係無いよね?リップルネットワークに何か関係あんの??www
論点ずらす雑魚wwwww
はい論破
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018062201374&g=int
先に言っとくけどそれ取引所のセキュリティがガバガバなんだよね?
リップル関係無いよね?リップルネットワークに何か関係あんの??www
論点ずらす雑魚wwwww
はい論破
623承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:43:34.09ID:jEXYVX42 BTC/XRPでロングしておけば幸せになれるよ
624承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:43:41.48ID:G6fKiSKc 本当の韓国人ならXRPを
Upbit・Bithumb買ってるぞ?
Upbit・Bithumb買ってるぞ?
625承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:44:10.82ID:0zYvcq4H 9月中に買い増ししとかないと、もう買えなくなるよ?
全力で買い増ししろよ!
全力で買い増ししろよ!
626承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:44:19.97ID:iaDytqlF627承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:44:51.33ID:34Allqbh ショートだろ
こんだけ急騰しとるんやで
ナンピンショートだしょ
こんだけ急騰しとるんやで
ナンピンショートだしょ
628承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:44:57.24ID:V3JCefY5 >>620
この半年で何百パー下げてると思ってんだよ
この半年で何百パー下げてると思ってんだよ
629承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:45:10.43ID:eFgEFcEx おちすぎやろ。あほか
630承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:45:22.94ID:G6fKiSKc リップルが悪いんだよ
8月に急落するから
ともやん損切りしたんだよw
8月に急落するから
ともやん損切りしたんだよw
631承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:45:52.38ID:TTgGSNNF 今は、需要が無くてSwellの期待上げだけ
仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落
Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落
無理に今買うことないんやで
ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない
買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな ガチホをすすめるのは罪やで
投機的に売買するしかないのだよ
投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い
投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる
自由落下と同じや
ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる
でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない
供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる つまり加速度が増して落ちる
400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ
買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて
新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ
でわらってる
今回は400円の4分の1も上がらなかった
SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも
来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ
SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい
需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない
投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ
XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく
ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ
ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ
XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット
例外いままでなかったよな
仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落
Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落
無理に今買うことないんやで
ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない
買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな ガチホをすすめるのは罪やで
投機的に売買するしかないのだよ
投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い
投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる
自由落下と同じや
ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる
でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない
供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる つまり加速度が増して落ちる
400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ
買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて
新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ
でわらってる
今回は400円の4分の1も上がらなかった
SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも
来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ
SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい
需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない
投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ
XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく
ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ
ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ
XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット
例外いままでなかったよな
632承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:46:00.83ID:itQEgRVO いえーい♪ともやん見てるーーー?♪www
633承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:46:05.04ID:cOHqZnqr 上がるのはいつも油断してる時
634承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:46:49.11ID:iaDytqlF635承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:47:31.25ID:G6fKiSKc みんなXRP落ちても
ともやんだけにはなったら
ダメだぞw
ともやんだけにはなったら
ダメだぞw
636承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:47:41.27ID:0zYvcq4H 10,000円は無理かもしれないが、8000円は固いと思う
637承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:48:07.72ID:TTgGSNNF638承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:48:26.96ID:40L2rUBm アイフォのリップル買えないぞ
639承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:48:42.26ID:iaDytqlF >>631
これについて答えろよ嘘つき通帳野郎
SWIFTマン(ともやん)がネットで拾った通帳画像で、俺は金持ちと嘘をついてるまとめ画像
https://i.imgur.com/43Bo3QS.jpg
BTCスレで馬鹿にされてコピペ荒らしをせず赤面逃亡(886辺りから)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523244448/
まとめ
https://chainmoney.net/post-11653/
これについて答えろよ嘘つき通帳野郎
SWIFTマン(ともやん)がネットで拾った通帳画像で、俺は金持ちと嘘をついてるまとめ画像
https://i.imgur.com/43Bo3QS.jpg
BTCスレで馬鹿にされてコピペ荒らしをせず赤面逃亡(886辺りから)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523244448/
まとめ
https://chainmoney.net/post-11653/
640承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:48:43.25ID:34Allqbh 落ちてきてるやん
やっぱ無理やんけ騙しやがって
やっぱ無理やんけ騙しやがって
641承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:48:46.46ID:Vz0xZcoF クソコイン意地の爆上げ見せろ
642533
2018/09/26(水) 21:48:51.03ID:fpyJybUI 61.8を割ったので損切り発動。
みんな今までありがとう。
みんな今までありがとう。
643承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:49:06.83ID:387kvc4h ああーだめだこれは
今月は1ドルが関の山だわ
今月は1ドルが関の山だわ
644承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:49:14.50ID:xZw3jizw よすよす
イナゴが手放すぞw
イナゴが手放すぞw
645承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:49:14.58ID:itQEgRVO >>637
Swiftネットワークのセキュリティガバガバハッキングちょろすぎ問題についてどう思いますか??
Swiftネットワークのセキュリティガバガバハッキングちょろすぎ問題についてどう思いますか??
646承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:49:20.80ID:YnI+5+zt 31円からずっとガチホ中なんだが、細かく値を追って回転していくべきか、放置が良いのか、。
647承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:49:27.22ID:TTgGSNNF 俺は以前ここで連投してた人のまねして始めただけ
648承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:49:33.58ID:3NIaI76P 本日のお祭りはコレにて終了となります。
またのご来店お待ちしておりまーす。
またのご来店お待ちしておりまーす。
649承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:49:40.96ID:zNn4MhSL なんやこの電子クズw
650承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:49:52.29ID:nudnAzmd 落ちるな頑張れ!
651承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:49:55.80ID:QZpfbKPt 今朝と同じ流れね
652承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:50:11.96ID:Vu5zI63s 落ちとるやんけカス
653承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:50:41.98ID:iaDytqlF654承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:50:44.24ID:zNn4MhSL ゴミ電子クズ
どこまでも落ちろ
リップルが基軸になるとかwww
王はBTCだ
どこまでも落ちろ
リップルが基軸になるとかwww
王はBTCだ
655承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:50:46.34ID:Vz0xZcoF ゴミコインにしては頑張った方やな
お疲れ様
お疲れ様
656承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:50:51.36ID:LZxoyBEe どう見てもヘッジ底ここ買い増し絶好
あがる
あがる
657承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:50:57.77ID:387kvc4h イナゴタワーって必ず左右対称になるのすげえな
658承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:51:10.21ID:KGn3p88V 利確出来た
また安くなったら買うわ
また安くなったら買うわ
659承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:52:02.13ID:LyZz5O0Q ふーむ、かわいい上向きおちんちんの形をしている
660承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:52:06.65ID:aD1jMrK9 全モです
661承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:52:07.04ID:Vz0xZcoF ガチホ馬鹿が居なかったら10円まで下がってただろうなー
663承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:52:19.63ID:TTgGSNNF >>645
韓国の取引所ビッサムでXRPは沢山盗まれてる
銀行が使うと思う?
https://cointelegraph.com/storage/uploads/view/17ea9fe673e04991c7367e8ebac2a6d2.png
韓国の取引所ビッサムでXRPは沢山盗まれてる
銀行が使うと思う?
https://cointelegraph.com/storage/uploads/view/17ea9fe673e04991c7367e8ebac2a6d2.png
664承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:52:30.07ID:xZw3jizw 怒りの100万買い板ワロスwww
665承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:52:50.79ID:387kvc4h 61円の買い板しゅごい……
666承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:53:14.71ID:Sg3tzu7G 30円台で買いたいけどよくわからん上げがあるから乗り遅れそうで恐い
52円で指したけど高すぎるかな
52円で指したけど高すぎるかな
668承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:53:39.57ID:/KXaMv49 >>628
仮に100%下げてたら0円だろ···(@@;)
仮に100%下げてたら0円だろ···(@@;)
669承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:53:48.04ID:1kjJRecR そういやこの前の爆上げは10時からか
670承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:54:05.07ID:387kvc4h あれ?いま61円に160万以上の買い板できてたんだけど
ただの見せ板おじさんかよ
ただの見せ板おじさんかよ
671承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:54:41.70ID:TTgGSNNF >>653
個人攻撃始めたら負け
個人攻撃始めたら負け
672承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:54:42.38ID:1kjJRecR 8時上がりの9時下がりが同じだね
673承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:55:02.09ID:iaDytqlF674承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:55:17.48ID:KPREVDU4 あと5分
675承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:55:44.79ID:rmDjgPCx さぁて本番まであと5分だよ!リップル爆上げ開始までもうすぐだよー!
676承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:55:46.13ID:TTgGSNNF >>653
お前らはSWIFTにどうやって勝つのか論理的に反論しないから俺を納得させられない
お前らはSWIFTにどうやって勝つのか論理的に反論しないから俺を納得させられない
677承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:55:52.65ID:4Q3LySqO リップルが日本のGoogle検索で史上初のビットコイン抜きをしたらしいな
679承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:56:13.89ID:484cTkUb botのチャート作りわかってないらしいなw
15分足見てみw
きっれいにチャート作ってるから
15分足見てみw
きっれいにチャート作ってるから
681承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:56:23.62ID:Q2ypdSXR 寝て起きたらお金が増えるからね
お金に働いてもらってるから、毎日
お金に働いてもらってるから、毎日
682承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:56:27.02ID:TTgGSNNF 納得させたら俺もコピペをしなくて済むのにな
683承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:56:42.61ID:kPLIIbJT ユニキチがSWIFT推してくれてる間は安心だぞ
684承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:56:52.76ID:iaDytqlF >>671
本当の事だろ??何回同じやり取りをしたら気が済むんだ??
本当の事だろ??何回同じやり取りをしたら気が済むんだ??
685承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:57:13.34ID:TTgGSNNF 今は、需要が無くてSwellの期待上げだけ
仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落
Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落
無理に今買うことないんやで
ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない
買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな ガチホをすすめるのは罪やで
投機的に売買するしかないのだよ
投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い
投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる
自由落下と同じや
ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる
でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない
供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる つまり加速度が増して落ちる
400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ
買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて
新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ
でわらってる
今回は400円の4分の1も上がらなかった
SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも
来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ
SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい
需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない
投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ
XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく
ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ
ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ
XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット
例外いままでなかったよな
仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落
Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落
無理に今買うことないんやで
ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない
買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな ガチホをすすめるのは罪やで
投機的に売買するしかないのだよ
投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い
投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる
自由落下と同じや
ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる
でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない
供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる つまり加速度が増して落ちる
400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ
買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて
新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ
でわらってる
今回は400円の4分の1も上がらなかった
SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも
来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ
SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい
需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない
投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ
XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく
ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ
ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ
XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット
例外いままでなかったよな
686承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:57:45.41ID:pKU+3v91 チョー急降下します
しっかり
おつかまりください
キャー
\ \\
__∧_∧_\
\(´∀`)_\\
゙| ̄ ̄∧∧|ヾ
\ |\ミ;゚Д゚∧_∧
\ヾ | ̄二(*・∀・)
\\ |\ /っyっ\
\\ヾ | ̄XRP ̄|
\\ \___/
R
しっかり
おつかまりください
キャー
\ \\
__∧_∧_\
\(´∀`)_\\
゙| ̄ ̄∧∧|ヾ
\ |\ミ;゚Д゚∧_∧
\ヾ | ̄二(*・∀・)
\\ |\ /っyっ\
\\ヾ | ̄XRP ̄|
\\ \___/
R
688承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:58:00.67ID:G6fKiSKc ともやんもSWELLでXRP爆上げしたら
高嶺の花だと気づいて諦めるでしょ
高嶺の花だと気づいて諦めるでしょ
689承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:58:03.45ID:jEXYVX42 完全にトレンド転換した
細かいトレードしないほうがええよ
細かいトレードしないほうがええよ
690承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:58:33.07ID:iaDytqlF >>682
SWIFT関連で鋭い突っ込みがあるとすぐ逃げるくせによく言うぜ
SWIFT関連で鋭い突っ込みがあるとすぐ逃げるくせによく言うぜ
691承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:58:40.58ID:qRAe1d4q bbスマホで見てるとチャートと買う画面の値段が、違うの俺だけ?
692承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:59:00.96ID:G6fKiSKc むしろともやんには個人攻撃だけしたら勝ちだよw
693承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:00:34.83ID:zNn4MhSL 正にクソコイン
下痢大便になると思う
下痢大便になると思う
694承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:00:38.26ID:MgnuIwF6 SBI、電子決済に関する免許を取得 | ビットコインの最新情報 BTCN|ビットコインニュース
https://btcnews.jp/5jcvxmq019656/
https://btcnews.jp/5jcvxmq019656/
695承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:00:48.43ID:iaDytqlF >>685
ID:TTgGSNNFことSWIFTマン(ともやん)の特徴
・日本人ではないと発言(韓国人であると発言)
・朝から晩まで連投コピペ
・ショートに命を懸けている
・リップラーを敵と思っている
・古い内容の情報を毎日連投コピペ
・古い情報しか流さない為、SWIFT/リップルの内容にとても疎い
・都合の悪い突っ込みは無視をし、答えても的外れな事しか言わない
・XRPを安く買いたい時は長文売り煽りをし
高く売りたい時は長文買い煽りをする
・BTCスレで、俺は一億持っているとネットで拾ってきた通帳画像を張るが
速攻でばれて赤面逃亡
SWIFTマン(ともやん)へこれは個人攻撃ではなく本当の事を纏めただけです。
ID:TTgGSNNFことSWIFTマン(ともやん)の特徴
・日本人ではないと発言(韓国人であると発言)
・朝から晩まで連投コピペ
・ショートに命を懸けている
・リップラーを敵と思っている
・古い内容の情報を毎日連投コピペ
・古い情報しか流さない為、SWIFT/リップルの内容にとても疎い
・都合の悪い突っ込みは無視をし、答えても的外れな事しか言わない
・XRPを安く買いたい時は長文売り煽りをし
高く売りたい時は長文買い煽りをする
・BTCスレで、俺は一億持っているとネットで拾ってきた通帳画像を張るが
速攻でばれて赤面逃亡
SWIFTマン(ともやん)へこれは個人攻撃ではなく本当の事を纏めただけです。
696承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:01:03.80ID:rmDjgPCx きたーきたーきたー22時!
697承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:01:09.96ID:iaDytqlF >>685
SWIFTマン(ともやん)がネットで拾った通帳画像で、俺は金持ちと嘘をついてるまとめ画像
https://i.imgur.com/43Bo3QS.jpg
BTCスレで馬鹿にされてコピペ荒らしをせず赤面逃亡(886辺りから)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523244448/
まとめ
https://chainmoney.net/post-11653/
SWIFTマン(ともやん)がネットで拾った通帳画像で、俺は金持ちと嘘をついてるまとめ画像
https://i.imgur.com/43Bo3QS.jpg
BTCスレで馬鹿にされてコピペ荒らしをせず赤面逃亡(886辺りから)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523244448/
まとめ
https://chainmoney.net/post-11653/
698承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:01:53.77ID:yveqk/74 これもうダメだろ
699承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:01:59.94ID:TTgGSNNF 今は、需要が無くてSwellの期待上げだけ
仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落
Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落
無理に今買うことないんやで
ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない
買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな ガチホをすすめるのは罪やで
投機的に売買するしかないのだよ
投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い
投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる
自由落下と同じや
ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる
でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない
供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる つまり加速度が増して落ちる
400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ
買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて
新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ
でわらってる
今回は400円の4分の1も上がらなかった
SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも
来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ
SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい
需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない
投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ
XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく
ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ
ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ
XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット
例外いままでなかったよな
仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落
Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落
無理に今買うことないんやで
ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない
買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな ガチホをすすめるのは罪やで
投機的に売買するしかないのだよ
投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い
投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる
自由落下と同じや
ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる
でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない
供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる つまり加速度が増して落ちる
400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ
買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて
新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ
でわらってる
今回は400円の4分の1も上がらなかった
SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも
来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ
SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい
需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない
投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ
XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく
ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ
ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ
XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット
例外いままでなかったよな
700承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:02:27.72ID:484cTkUb701承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:02:38.20ID:2PsBfWNm とめてください(TT)
702承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:02:40.22ID:iaDytqlF >>685
GameCreditsスレでも嫌われている模様
GAME】GameCredits総合49【ゲーム用共通通貨】
【荒らし注意】
このスレは現在荒らし「ともやん」が常駐しているので注意してください
「ユニキチ」と呼ばれることも多く「ミサワ」「ミスターAV」等他にもあだ名があるが
それらは全てスレ内ではともやんと呼ばれる荒らしを指す
GAMEスレに年単位で長期間居座っており
自称元エンジニアのマンション経営者でGAMEが4000サトシの時に大量に買ったと自慢するが証拠は無い
(このスレが立った現在では4000サトシを下回っている)
自身の保有するGAMEを回転させ売り抜けるため根拠やソースなしにGAMEは突然爆上げすると言い続けて
すぐにバレる嘘をついたり自作の長文コピペを貼り嫌がらせをしたりする
ユニキチの名の通り無闇やたらとユニティを推すのが特徴
(このスレが立った現在ユニティとの提携は無くなっている)
レス数が非常に多いのでIDを変えて別人を装ったり自分を庇うこともあるが
書き込み内容ですぐ本人と分かる
GameCreditsスレでも嫌われている模様
GAME】GameCredits総合49【ゲーム用共通通貨】
【荒らし注意】
このスレは現在荒らし「ともやん」が常駐しているので注意してください
「ユニキチ」と呼ばれることも多く「ミサワ」「ミスターAV」等他にもあだ名があるが
それらは全てスレ内ではともやんと呼ばれる荒らしを指す
GAMEスレに年単位で長期間居座っており
自称元エンジニアのマンション経営者でGAMEが4000サトシの時に大量に買ったと自慢するが証拠は無い
(このスレが立った現在では4000サトシを下回っている)
自身の保有するGAMEを回転させ売り抜けるため根拠やソースなしにGAMEは突然爆上げすると言い続けて
すぐにバレる嘘をついたり自作の長文コピペを貼り嫌がらせをしたりする
ユニキチの名の通り無闇やたらとユニティを推すのが特徴
(このスレが立った現在ユニティとの提携は無くなっている)
レス数が非常に多いのでIDを変えて別人を装ったり自分を庇うこともあるが
書き込み内容ですぐ本人と分かる
703承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:02:45.95ID:PztWlAiv 短い祭りだったな。
また明日やな
また明日やな
704承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:02:50.47ID:kPLIIbJT ユニキチはユニティ提携をひたすら推してGAME買い煽る裏で損切り撤退してたらしいからな
SWIFT推して売り煽る裏でこっそりXRP買ってると思うよ
SWIFT推して売り煽る裏でこっそりXRP買ってると思うよ
705承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:02:58.17ID:rmDjgPCx 明日朝起きたら75円かな。
706承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:03:03.58ID:LZxoyBEe まぁほんとに仕込むなら20円以下だよなあ
来年、再来年にはかなりくると思う
まじ1000円、SBIはやってくれる
来年、再来年にはかなりくると思う
まじ1000円、SBIはやってくれる
707承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:04:43.14ID:Vz0xZcoF 草コインはさっさと消え去れ
スキャムありすぎなんだよ
スキャムありすぎなんだよ
708承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:04:52.35ID:484cTkUb ちなみにビットコのbotは15分足陰線1つでもつくとかなりの確率で次も陰線つけてくるで
他所の取引所関係なしで
他所の取引所関係なしで
709承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:05:00.21ID:juUfc0kt 60円で耐えてくれたら今日はいいや
710承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:05:08.23ID:iaDytqlF711承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:05:15.35ID:TIGNBDqF キムチ臭えぞ
712承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:05:22.02ID:zNn4MhSL 下痢弁がお前らを遅うw
713承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:05:39.76ID:3Vhg0yb2 Swiftマンもアンチswiftマンも同レベル
金融機関の要職どころかfp2級すらもない無い門外漢のくせにあれはダメこれはダメってアホか
金融機関の要職どころかfp2級すらもない無い門外漢のくせにあれはダメこれはダメってアホか
714承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:06:16.16ID:Csmz7+9y 今日は22時も動いたな…一応
715承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:06:19.37ID:pKU+3v91 下がったらRipple社の放出と思え!
チョー急降下します
しっかり
おつかまりください
キャー
\ \\
__∧_∧_\
\(´∀`)_\\
゙| ̄ ̄∧∧|ヾ
\ |\ミ;゚Д゚∧_∧
\ヾ | ̄二(*・∀・)
\\ |\ /っyっ\
\\ヾ | ̄XRP ̄|
\\ \___/
チョー急降下します
しっかり
おつかまりください
キャー
\ \\
__∧_∧_\
\(´∀`)_\\
゙| ̄ ̄∧∧|ヾ
\ |\ミ;゚Д゚∧_∧
\ヾ | ̄二(*・∀・)
\\ |\ /っyっ\
\\ヾ | ̄XRP ̄|
\\ \___/
716承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:06:28.83ID:yveqk/74 終了だろ
やっぱこの65辺りの壁は抜けなかったな
やっぱこの65辺りの壁は抜けなかったな
717承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:06:54.07ID:G6fKiSKc ともやんとには大好物の議論を与えたら負けだぞ
719承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:08:54.65ID:LZxoyBEe カップ作ってるわ
逆三より強気
はい あがる まだ悲観すな
逆三より強気
はい あがる まだ悲観すな
720承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:09:02.95ID:Sagy8Z9q なんか下がったけど、利確下げだな
昨日から比べれば全然カチ上げレベル保ってるし今日はこの辺かな
深夜カチ上げとかきたらわからないけど
下げるなら買い増したいからどうぞ
今の値段で1枚でも増やしておけば、将来いい思いができるからな
昨日から比べれば全然カチ上げレベル保ってるし今日はこの辺かな
深夜カチ上げとかきたらわからないけど
下げるなら買い増したいからどうぞ
今の値段で1枚でも増やしておけば、将来いい思いができるからな
721承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:09:35.24ID:TjuNU1qi USDコイン キタ!
っておい
っておい
722承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:09:44.75ID:UO5sd2s4 いつでも簡単売りっぷる\(^o^)/
723承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:10:40.18ID:yveqk/74 無理だろ
2〜3日分のブ厚い壁だから跳ね返されて抜けない
63〜65付近
2〜3日分のブ厚い壁だから跳ね返されて抜けない
63〜65付近
724承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:10:51.55ID:lxDVypDd726承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:12:05.12ID:KOpGiYCB 半分税金取られると思うと悔しいわ
727承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:12:08.54ID:GzCzrja1 第2波来たから静かに握っとけ
730承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:13:14.10ID:LZxoyBEe ここから上げはじまるわ
カップ作りは時間かかるから
まだ買ってない、買い増し、入るなら今
朝には増えてる
カップ作りは時間かかるから
まだ買ってない、買い増し、入るなら今
朝には増えてる
731承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:13:14.93ID:C76dbjXI >>724
リップルください。
リップルください。
732承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:13:25.00ID:N9tTjzxS もうXRPがBTCその他を牽引しとるな
734承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:14:36.32ID:TTgGSNNF 今は、需要が無くてSwellの期待上げだけ
仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落
Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落
無理に今買うことないんやで
ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない
買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな ガチホをすすめるのは罪やで
投機的に売買するしかないのだよ
投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い
投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる
自由落下と同じや
ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる
でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない
供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる つまり加速度が増して落ちる
400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ
買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて
新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ
でわらってる
今回は400円の4分の1も上がらなかった
SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも
来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ
SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい
需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない
投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ
XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく
ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ
ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ
XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット
例外いままでなかったよな
仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落
Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落
無理に今買うことないんやで
ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない
買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな ガチホをすすめるのは罪やで
投機的に売買するしかないのだよ
投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い
投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる
自由落下と同じや
ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる
でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない
供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる つまり加速度が増して落ちる
400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ
買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて
新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ
でわらってる
今回は400円の4分の1も上がらなかった
SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも
来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ
SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい
需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない
投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ
XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく
ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ
ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ
XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット
例外いままでなかったよな
735承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:14:38.82ID:lxDVypDd 一気に全部放出するわ
737承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:15:16.51ID:G6fKiSKc 日本の上げだったの?
残念
残念
738承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:15:24.52ID:itQEgRVO739承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:15:50.13ID:UO5sd2s4 もう楽になっていいですよ。そのリップルで幸せな時間を過ごしてください
( ^ω^ )
( ^ω^ )
740承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:16:32.59ID:8rcRgzvJ 疲れたので僕も売ってお風呂入ります
742承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:16:36.84ID:KGn3p88V >>735
ワクワク
ワクワク
743承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:16:55.49ID:d0M9VY8A 売ってくれたら底で拾いますね
744承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:17:09.42ID:TTgGSNNF 今は、需要が無くてSwellの期待上げだけ
仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落
Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落
無理に今買うことないんやで
ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない
買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな ガチホをすすめるのは罪やで
投機的に売買するしかないのだよ
投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い
投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる
自由落下と同じや
ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる
でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない
供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる つまり加速度が増して落ちる
400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ
買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて
新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ
でわらってる
今回は400円の4分の1も上がらなかった
SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも
来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ
SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい
需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない
投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ
XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく
ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ
ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ
XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット
例外いままでなかったよな
仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落
Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落
無理に今買うことないんやで
ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない
買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな ガチホをすすめるのは罪やで
投機的に売買するしかないのだよ
投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い
投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる
自由落下と同じや
ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる
でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない
供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる つまり加速度が増して落ちる
400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ
買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて
新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ
でわらってる
今回は400円の4分の1も上がらなかった
SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも
来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ
SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい
需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない
投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ
XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく
ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ
ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ
XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット
例外いままでなかったよな
745承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:17:11.58ID:TjuNU1qi POLOに新基軸通貨USDCが出来てる。
テザーヤバくない?
テザーヤバくない?
746承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:17:34.91ID:zNn4MhSL ショート入りました
下がって下さい
ボロコイン
下がって下さい
ボロコイン
747承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:17:35.26ID:LZxoyBEe 4時間足パーフェクトオーダー向かっとるやん
まだ時間かかるけど
あがるから 待て
まだ時間かかるけど
あがるから 待て
749承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:19:37.02ID:TTgGSNNF 今は、需要が無くてSwellの期待上げだけ
仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落
Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落
無理に今買うことないんやで
ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない
買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな ガチホをすすめるのは罪やで
投機的に売買するしかないのだよ
投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い
投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる
自由落下と同じや
ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる
でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない
供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる つまり加速度が増して落ちる
400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ
買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて
新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ
でわらってる
今回は400円の4分の1も上がらなかった
SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも
来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ
SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい
需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない
投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ
XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく
ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ
ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ
XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット
例外いままでなかったよな
仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落
Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落
無理に今買うことないんやで
ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない
買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな ガチホをすすめるのは罪やで
投機的に売買するしかないのだよ
投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い
投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる
自由落下と同じや
ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる
でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない
供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる つまり加速度が増して落ちる
400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ
買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて
新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ
でわらってる
今回は400円の4分の1も上がらなかった
SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも
来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ
SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい
需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない
投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ
XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく
ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ
ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ
XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット
例外いままでなかったよな
750承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:19:44.48ID:gImpQNsY >>748
だよね。そう思ってたわ
だよね。そう思ってたわ
752承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:20:40.03ID:I4ipRDAg ともやんってやつ大人気だな
753承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:20:59.00ID:hEZLQn6C ほれほれショート入れろ入れろ
754承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:22:34.08ID:ohG4MrHk お前らリップル以外に何買ってんの?
やっぱガクトコインか?
やっぱガクトコインか?
755承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:23:25.64ID:q0YNUNQg NGワード推奨
ともやん
SWIFT
日本仮想通貨オンライン
他なんかある?
ともやん
SWIFT
日本仮想通貨オンライン
他なんかある?
756承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:23:29.65ID:TjuNU1qi 新基軸通貨USDCが引き起こすテザーショックマダー?
757承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:24:07.55ID:484cTkUb この展開朝で見たやん(笑
758承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:24:55.22ID:q0YNUNQg 55円くらいに買い指して寝るか?
761承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:25:46.03ID:7nrIFGyx 不細工硫酸顔
今日もがんばってんな
今日もがんばってんな
762承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:25:52.08ID:TTgGSNNF 今は、需要が無くてSwellの期待上げだけ
仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落
Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落
無理に今買うことないんやで
ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない
買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな ガチホをすすめるのは罪やで
投機的に売買するしかないのだよ
投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い
投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる
自由落下と同じや
ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる
でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない
供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる つまり加速度が増して落ちる
400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ
買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて
新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ
でわらってる
今回は400円の4分の1も上がらなかった
SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも
来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ
SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい
需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない
投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ
XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく
ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ
ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ
XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット
例外いままでなかったよな
仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落
Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落
無理に今買うことないんやで
ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない
買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな ガチホをすすめるのは罪やで
投機的に売買するしかないのだよ
投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い
投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる
自由落下と同じや
ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる
でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない
供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる つまり加速度が増して落ちる
400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ
買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて
新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ
でわらってる
今回は400円の4分の1も上がらなかった
SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも
来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ
SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい
需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない
投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ
XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく
ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ
ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ
XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット
例外いままでなかったよな
763承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:25:59.06ID:rJO3ylK0 リップル強くなった
前からチャートみてる奴なら
わかるよな
前からチャートみてる奴なら
わかるよな
764承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:26:53.42ID:TTgGSNNF 今は、需要が無くてSwellの期待上げだけ
仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落
Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落
無理に今買うことないんやで
ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない
買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな ガチホをすすめるのは罪やで
投機的に売買するしかないのだよ
投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い
投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる
自由落下と同じや
ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる
でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない
供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる つまり加速度が増して落ちる
400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ
買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて
新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ
でわらってる
今回は400円の4分の1も上がらなかった
SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも
来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ
SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい
需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない
投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ
XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく
ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ
ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ
XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット
例外いままでなかったよな
仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落
Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落
無理に今買うことないんやで
ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない
買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな ガチホをすすめるのは罪やで
投機的に売買するしかないのだよ
投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い
投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる
自由落下と同じや
ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる
でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない
供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる つまり加速度が増して落ちる
400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ
買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて
新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ
でわらってる
今回は400円の4分の1も上がらなかった
SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも
来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ
SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい
需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない
投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ
XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく
ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ
ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ
XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット
例外いままでなかったよな
765承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:27:37.78ID:zNn4MhSL 中々下がらんし上がらんなぁ
少し上に設定して風呂いこっと
少し上に設定して風呂いこっと
766承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:27:45.30ID:ubkCUQY+ 1分足逆三尊!
767承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:28:59.35ID:3Vhg0yb2768承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:30:48.80ID:3Vhg0yb2769承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:30:54.44ID:7nrIFGyx 不細工硫酸顔は確か去年XRPを50円で買って16円で売ったはず
んで今年XRP320円で親のクレカでXRP買って86円で損切り
42歳のくせになにやってんだかw
んで今年XRP320円で親のクレカでXRP買って86円で損切り
42歳のくせになにやってんだかw
770承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:30:57.38ID:TTgGSNNF 今は、需要が無くてSwellの期待上げだけ
仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落
Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落
無理に今買うことないんやで
ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない
買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな ガチホをすすめるのは罪やで
投機的に売買するしかないのだよ
投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い
投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる
自由落下と同じや
ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる
でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない
供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる つまり加速度が増して落ちる
400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ
買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて
新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ
でわらってる
今回は400円の4分の1も上がらなかった
SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも
来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ
SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい
需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない
投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ
XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく
ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ
ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ
XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット
例外いままでなかったよな
仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落
Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落
無理に今買うことないんやで
ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない
買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな ガチホをすすめるのは罪やで
投機的に売買するしかないのだよ
投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い
投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる
自由落下と同じや
ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる
でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない
供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる つまり加速度が増して落ちる
400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ
買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて
新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ
でわらってる
今回は400円の4分の1も上がらなかった
SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも
来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ
SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい
需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない
投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ
XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく
ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ
ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ
XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット
例外いままでなかったよな
771承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:31:30.57ID:AndK9HRl 控えめに言って今年4万
774承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:32:07.17ID:iaDytqlF775承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:32:29.70ID:0GmUAfNC 31円から落ちたときの絶望感は凄かった
776承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:32:30.90ID:TTgGSNNF 今は、需要が無くてSwellの期待上げだけ
仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落
Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落
無理に今買うことないんやで
ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない
買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな ガチホをすすめるのは罪やで
投機的に売買するしかないのだよ
投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い
投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる
自由落下と同じや
ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる
でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない
供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる つまり加速度が増して落ちる
400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ
買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて
新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ
でわらってる
今回は400円の4分の1も上がらなかった
SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも
来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ
SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい
需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない
投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ
XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく
ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ
ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ
XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット
例外いままでなかったよな
仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落
Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落
無理に今買うことないんやで
ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない
買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな ガチホをすすめるのは罪やで
投機的に売買するしかないのだよ
投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い
投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる
自由落下と同じや
ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる
でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない
供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる つまり加速度が増して落ちる
400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ
買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて
新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ
でわらってる
今回は400円の4分の1も上がらなかった
SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも
来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ
SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい
需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない
投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ
XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく
ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ
ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ
XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット
例外いままでなかったよな
778承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:33:42.66ID:fWPNF5mK いい加減気づいたらどうなんだい?一部の人らは既に情報握っててそこで”仕掛けて”るだけだ
779承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:35:21.30ID:TTgGSNNF 今は、需要が無くてSwellの期待上げだけ
仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落
Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落
無理に今買うことないんやで
ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない
買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな ガチホをすすめるのは罪やで
投機的に売買するしかないのだよ
投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い
投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる
自由落下と同じや
ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる
でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない
供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる つまり加速度が増して落ちる
400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ
買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて
新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ
でわらってる
今回は400円の4分の1も上がらなかった
SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも
来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ
SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい
需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない
投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ
XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく
ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ
ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ
XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット
例外いままでなかったよな
仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落
Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落
無理に今買うことないんやで
ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない
買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな ガチホをすすめるのは罪やで
投機的に売買するしかないのだよ
投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い
投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる
自由落下と同じや
ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる
でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない
供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる つまり加速度が増して落ちる
400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ
買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて
新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ
でわらってる
今回は400円の4分の1も上がらなかった
SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも
来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ
SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい
需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない
投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ
XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく
ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ
ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ
XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット
例外いままでなかったよな
780承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:35:36.85ID:pvMQc0HO 28日 MEXでリップルの先物期限迎えるからみんな気を付けてな。
だいぶ落とされると思うぞ。
だいぶ落とされると思うぞ。
781承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:36:08.78ID:iaDytqlF >>779
ID:TTgGSNNFことSWIFTマン(ともやん)の特徴
・日本人ではなく韓国人であると発言
・リップラーを敵と思っている
・朝から晩まで古い内容の長文を連投コピペ
・XRPを安く買いたい時は長文売り煽りをし、高く売りたい時は長文買い煽りをする
・長文の売り煽り・買い煽りをするのはショートに命を懸けているから
・「恐らく」「思うぞ」と自分の想像で書き込みをしている為、信憑性がない
・都合の悪い突っ込みは無視をし、答えても的外れな事しか言わない
・自称元エンジニアのマンション経営者らしいが証拠が無い
・BTCスレで、俺は一億持っているとネットで拾ってきた通帳画像を張るが
速攻でばれて赤面逃亡
SWIFTマン(ともやん)へこれは個人攻撃ではなく本当の事を纏めただけです。
ID:TTgGSNNFことSWIFTマン(ともやん)の特徴
・日本人ではなく韓国人であると発言
・リップラーを敵と思っている
・朝から晩まで古い内容の長文を連投コピペ
・XRPを安く買いたい時は長文売り煽りをし、高く売りたい時は長文買い煽りをする
・長文の売り煽り・買い煽りをするのはショートに命を懸けているから
・「恐らく」「思うぞ」と自分の想像で書き込みをしている為、信憑性がない
・都合の悪い突っ込みは無視をし、答えても的外れな事しか言わない
・自称元エンジニアのマンション経営者らしいが証拠が無い
・BTCスレで、俺は一億持っているとネットで拾ってきた通帳画像を張るが
速攻でばれて赤面逃亡
SWIFTマン(ともやん)へこれは個人攻撃ではなく本当の事を纏めただけです。
782承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:36:27.35ID:iaDytqlF >>779
SWIFTマン(ともやん)がネットで拾った通帳画像で、俺は金持ちと嘘をついてるまとめ画像
https://i.imgur.com/43Bo3QS.jpg
BTCスレで馬鹿にされてコピペ荒らしをせず赤面逃亡(886辺りから)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523244448/
まとめ
https://chainmoney.net/post-11653/
SWIFTマン(ともやん)がネットで拾った通帳画像で、俺は金持ちと嘘をついてるまとめ画像
https://i.imgur.com/43Bo3QS.jpg
BTCスレで馬鹿にされてコピペ荒らしをせず赤面逃亡(886辺りから)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523244448/
まとめ
https://chainmoney.net/post-11653/
783承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:36:47.15ID:ohG4MrHk ご覚悟マンって転職したの?
784承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:36:48.06ID:eAmtqWTy >>778
オマエは情報握ってるのか?
オマエは情報握ってるのか?
78620時おじさん
2018/09/26(水) 22:37:14.01ID:nP2ZJ4Tv リップル単独上げきそうやな
787承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:37:37.54ID:vY1laKtQ788承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:37:39.44ID:apvG2FvJ789承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:37:57.17ID:gy+Br7jh >>780
情報ありがとうございます。
情報ありがとうございます。
790承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:38:58.50ID:vY1laKtQ 今月は150円いくよやるよー!
791承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:39:01.91ID:Pedkki+b 100円以下は絶対に買いだぞ
と言っておく
年末ATHするぞ
と言っておく
年末ATHするぞ
792承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:39:07.16ID:GGgYRfu4 最近長文増えた!uza
793承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:40:14.14ID:Sg3tzu7G 10月まで長すぎる
騙し上げで釣られて買いそうになる
騙し上げで釣られて買いそうになる
794承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:40:45.93ID:+AySHtmT いくよやるよ
796承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:42:27.76ID:itQEgRVO Swiftネットワークセキュリティガバガバでハッキングちょろ過ぎてワロタwwwこんなポンコツ誰が使うん??ww
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018062201374&g=int
先に言っとくけど、何処何処の取引所でハッキングされて盗まれてるってそれ取引所のセキュリティがガバガバなんだよね?
リップル関係無いよね?リップルネットワークに何か関係あんの??論点ずらす雑魚www
規制!規制!ありがてぇありがてぇ!
規制により雑魚通過が排除される!
ありがてぇありがてぇ!
はい論破
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018062201374&g=int
先に言っとくけど、何処何処の取引所でハッキングされて盗まれてるってそれ取引所のセキュリティがガバガバなんだよね?
リップル関係無いよね?リップルネットワークに何か関係あんの??論点ずらす雑魚www
規制!規制!ありがてぇありがてぇ!
規制により雑魚通過が排除される!
ありがてぇありがてぇ!
はい論破
797承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:43:31.08ID:TTgGSNNF 韓国の取引所ビッサムでXRPは沢山盗まれてる
銀行が使うと思う?
https://cointelegraph.com/storage/uploads/view/17ea9fe673e04991c7367e8ebac2a6d2.png
銀行が使うと思う?
https://cointelegraph.com/storage/uploads/view/17ea9fe673e04991c7367e8ebac2a6d2.png
798承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:44:37.27ID:iaDytqlF >>785
了解。
了解。
799承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:46:34.93ID:itQEgRVO Swiftネットワークセキュリティガバガバと
取引所セキュリティガバガバと一緒と思ってるアホいてワロタwwww
ねえねえリップルネットワークセキュリティと取引所のセキュリティとの違い分かってる???
アホ過ぎワロタwwwww
取引所セキュリティガバガバと一緒と思ってるアホいてワロタwwww
ねえねえリップルネットワークセキュリティと取引所のセキュリティとの違い分かってる???
アホ過ぎワロタwwwww
800承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:46:36.21ID:TTgGSNNF 韓国の取引所ビッサムでXRPは沢山盗まれてる
ハッキングによってブリッジ通貨を通した送金が途中で滞りシステミックリスクの可能性があるのに銀行が使うと思う?
https://cointelegraph.com/storage/uploads/view/17ea9fe673e04991c7367e8ebac2a6d2.png
ハッキングによってブリッジ通貨を通した送金が途中で滞りシステミックリスクの可能性があるのに銀行が使うと思う?
https://cointelegraph.com/storage/uploads/view/17ea9fe673e04991c7367e8ebac2a6d2.png
803承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:47:49.74ID:itQEgRVO 銀行強盗したお金の価値が下がるってか?wwwwww
君一周回ってお笑い芸人の才能あるよwww
君一周回ってお笑い芸人の才能あるよwww
804承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:48:02.26ID:iaDytqlF805承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:49:36.76ID:itQEgRVO 銀行強盗されたお金の価値は下がります!!!キリッ!!!
ワロタwwwww
ワロタwwwww
806承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:50:40.84ID:98GVOc60 まーた57くらいまで落ちて振り出しに戻るか、、、
回転美味しけどこんなボラでこんな事繰り返してたら人いなくなる
回転美味しけどこんなボラでこんな事繰り返してたら人いなくなる
807承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:50:47.13ID:q0YNUNQg ガラくっど!
808承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:51:02.05ID:fpyJybUI オワタオワタオワタヨ
もうオワタヨー
もうオワタヨー
809承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:51:18.75ID:TTgGSNNF >>804
リップルネットワーク外の板でXRP通すときもあるからな
リップルネットワーク外の板でXRP通すときもあるからな
810承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:51:40.49ID:itQEgRVO 規制!規制!規制!
無駄な雑魚通貨は排除!!!!
生き残るのはほんの少しの通貨だけ!!!
ありがてぇありがてぇ!!!
規制により生き残る通貨の爆上げありがてぇありがてぇ!!!
無駄な雑魚通貨は排除!!!!
生き残るのはほんの少しの通貨だけ!!!
ありがてぇありがてぇ!!!
規制により生き残る通貨の爆上げありがてぇありがてぇ!!!
811承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:52:14.98ID:brAetcBP812承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:52:28.97ID:iaDytqlF813承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:53:31.43ID:clV57zOB そろそろ上がらないと綺麗なトレンドの形が
814承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:53:43.28ID:itQEgRVO815承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:53:50.36ID:juUfc0kt ビットコに引っ張られてないな
816承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:54:19.89ID:387kvc4h 底上げてきてんね
817承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:54:46.56ID:TTgGSNNF818承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:55:30.08ID:TIGNBDqF お祭りは終わりか
819承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:55:44.61ID:cOHqZnqr もうしばらくお待ち下さい
820承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:56:18.55ID:Lg++YEn3 俺が燃料!俺が材料!
いくぜガンガンズンズングイグイ上昇!
ガンガンズンズングイグイ上昇!
祭りはまだまだ終わらないぜ!
俺が終わらせないぜ!
いくぜガンガンズンズングイグイ上昇!
ガンガンズンズングイグイ上昇!
祭りはまだまだ終わらないぜ!
俺が終わらせないぜ!
821承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:56:56.70ID:iaDytqlF >>817
取引所セキュリティとリップルネットワークとの関係性を聞いてるんだけど??
取引所セキュリティとリップルネットワークとの関係性を聞いてるんだけど??
822承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:56:58.92ID:ACC0skBE ここでコインチェックないのは痛いね
824承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:57:51.75ID:TTgGSNNF >>814
お前はシステムのことわからないから話にならない
お前はシステムのことわからないから話にならない
825承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:58:56.80ID:itQEgRVO お前が分かってないだけだろwwワラかすなwww
んで、銀行強盗された資産の価値は下がるのか聞いてんだけど??
ん???
んで、銀行強盗された資産の価値は下がるのか聞いてんだけど??
ん???
826承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:59:59.59ID:TIGNBDqF827承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:00:03.24ID:iaDytqlF828承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:00:15.24ID:Kn7sOUbD 15分足キレイな上がり方やなー
829承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:00:25.95ID:GGgYRfu4 20時と同じになった。
これからさがるのか、あがるのか??
これからさがるのか、あがるのか??
830承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:00:43.17ID:itQEgRVO システムが分かってたらSwiftネットワーク何てポンコツ誰も使わないのアホでも分かるよなwwww
んで、銀行強盗された資産の価値は下がるのか聞いてんだけど。
んで、銀行強盗された資産の価値は下がるのか聞いてんだけど。
831承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:02:08.64ID:k0mlf6B4 ようやく仕事終わり、2時間ぶりにチャート見れたんだけど、下がったのね…
21時前にccチャートで64超えたのを見て、bb64で半分指しておいたのに、まさかの0.02円届いてないやん…そこから駄々下がりやん
マジで10万損した
21時前にccチャートで64超えたのを見て、bb64で半分指しておいたのに、まさかの0.02円届いてないやん…そこから駄々下がりやん
マジで10万損した
832承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:02:13.27ID:iaDytqlF833承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:02:20.43ID:TTgGSNNF 取引所セキュリティとリップルネットワークのセキュリティーは直接は関係ない
しかし、銀行がXRPを送金に使うとき、現在P2Pのゲートウェイが無いから
ブリッジ通貨としてFiatを扱うとしたら取引所のAPIを使って送金を通す
銀行がXRPを使うという事はハッキングの巣窟の取引所に資金を通すという事だから
そこがシステミックリスクになると言っている
しかし、銀行がXRPを送金に使うとき、現在P2Pのゲートウェイが無いから
ブリッジ通貨としてFiatを扱うとしたら取引所のAPIを使って送金を通す
銀行がXRPを使うという事はハッキングの巣窟の取引所に資金を通すという事だから
そこがシステミックリスクになると言っている
834承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:02:56.62ID:G6fKiSKc ともやんの特定はまだですか?
835承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:04:00.69ID:TTgGSNNF ブリッジ通貨としてFiat→ブリッジ通貨としてXRP
間違えた
間違えた
836承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:04:03.77ID:LZxoyBEe あがってきてるやろ
高値更新いくから
焦るな
このパーフェクトオーダーに週足ゴールデンクロスはかなり強い↑
高値更新いくから
焦るな
このパーフェクトオーダーに週足ゴールデンクロスはかなり強い↑
837反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/09/26(水) 23:04:12.12ID:HC7fCz1T838承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:04:56.70ID:TTgGSNNF >>825
下がる 盗まれたXRPは市場で売られる
下がる 盗まれたXRPは市場で売られる
839承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:05:00.40ID:atfGEwqw さて、寝ショート
840承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:05:04.77ID:f8/jv52h また勃起上げってるなもう意味わからん
841承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:05:38.92ID:7cR8j/3P この感じ・・・くるか!?
842承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:05:48.01ID:itQEgRVO843承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:06:05.38ID:Iyh/MtPn 段々飽きてきた
844承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:06:31.91ID:M4bXk01V ネムがパクられたときはウンコマーキングが問題になって死んだがね
845承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:07:31.37ID:iaDytqlF >>835
気にする所は違うそこじゃない。
下記の内容をよく読み、理解しろ。
銀行強盗された資産の価値は下がるのか?
取引所セキュリティとリップルネットワークとの関係性はあるのか?
小学生でも読める日本語が分からないなら、韓国の掲示板に帰れ
気にする所は違うそこじゃない。
下記の内容をよく読み、理解しろ。
銀行強盗された資産の価値は下がるのか?
取引所セキュリティとリップルネットワークとの関係性はあるのか?
小学生でも読める日本語が分からないなら、韓国の掲示板に帰れ
846承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:08:06.24ID:LZxoyBEe てかショートたまりすぎなんだわな
そのイベントに向けての暴落期待下げなんだろうけど
そんな落ちんと思う
むしろ今からの上げに乗ったほうが美味しい
たまってるショーター焼いたらぶち上げだら
ウケる
そのイベントに向けての暴落期待下げなんだろうけど
そんな落ちんと思う
むしろ今からの上げに乗ったほうが美味しい
たまってるショーター焼いたらぶち上げだら
ウケる
847承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:09:00.41ID:LoL7PdRu で、このリップルを買ってる人たちはリップルをなにに使うんだい?
848承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:10:56.60ID:TTgGSNNF >>845
答えた
答えた
849承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:11:18.25ID:vY1laKtQ 100億のジジイ
850承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:12:11.33ID:r+JLmDo3 リップルなんて勿体無くて一生使えない
その昔1万BTCでピザ買った人みたくなりたくない
その昔1万BTCでピザ買った人みたくなりたくない
851承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:12:30.84ID:Pum+5xDz また頭ビッグストーンが暴れてんのかよ
852承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:12:32.25ID:3856PFBX853承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:13:17.37ID:dSZJ5I9e 今の2ケタ台は流石に安すぎだろ?
854承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:14:09.09ID:3856PFBX855承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:14:11.53ID:Kn7sOUbD いつ炊き上げるかわからんから回転怖くて停止中。
今日は寝ポジかな。
おはぎゃーになりませんように!
今日は寝ポジかな。
おはぎゃーになりませんように!
856承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:14:13.64ID:iaDytqlF >>848
質問の内容が理解できてない的外れな答えはしてるね。で、
『銀行強盗された資産の価値は下がるのか?
取引所セキュリティとリップルネットワークとの関係性はあるのか?』
の納得の行く解答をお答えください。
質問の内容が理解できてない的外れな答えはしてるね。で、
『銀行強盗された資産の価値は下がるのか?
取引所セキュリティとリップルネットワークとの関係性はあるのか?』
の納得の行く解答をお答えください。
857承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:15:36.26ID:3856PFBX もうよくね
858承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:18:14.24ID:KzokFM8K どっちもNGぶちこんだらスレがスッキリした
859承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:18:50.75ID:TTgGSNNF860承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:19:00.39ID:LZxoyBEe 15分足でカップ作り終えなら深夜1時頃から上がってくと見てる
それもジワ上げからのぶち上げ
だから買い増しならまさに今
損切りもわかり易い
それもジワ上げからのぶち上げ
だから買い増しならまさに今
損切りもわかり易い
861承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:19:15.53ID:G6fKiSKc ともやんには適当に個人攻撃がお似合い
863承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:20:10.49ID:KzokFM8K >>862
ごめん
ごめん
864承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:20:12.44ID:ZRaXncaK 実際基軸通貨になるにはどの位デカいニュース必要なんだろ。
アリペイ、アマゾンで採用決定位かな
アリペイ、アマゾンで採用決定位かな
865承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:20:38.41ID:TTgGSNNF 俺が気に入らないならどんどんNGに入れてくれればいいさ
受け入れがたい意見も沢山いってんだからさ どんどんNGにいれろ
受け入れがたい意見も沢山いってんだからさ どんどんNGにいれろ
866承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:21:00.10ID:Csmz7+9y 指値と逆指値間違えて決算してもーた
867承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:21:32.57ID:LZxoyBEe いきなりぶち上げもあるからなぁ
まぁ今は押し目買い増し
まぁ今は押し目買い増し
868承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:21:41.38ID:xSKodSlk 一旦手放したわ
さすがにでかいニュースなけりゃ明日明後日で一旦下がるっしょ
さすがにでかいニュースなけりゃ明日明後日で一旦下がるっしょ
869承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:22:54.03ID:WmJS05bs イーサの時価総額もう抜くね
870承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:23:05.96ID:7cR8j/3P 20時おじさんはいったい何者なんだ
871承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:23:17.33ID:oeq6wLIM ともやんは損しすぎておかしくなったんだろうな・・・ 貧乏はカワイソウ
872承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:23:32.61ID:q0YNUNQg 今板に893出してキャンセルしたら速攻キャンセルできた
完全に落ち着いてるわ
完全に落ち着いてるわ
873承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:24:06.63ID:SjK5J2BB ビットコイン底打ったぞ やっぱり6月末が大底だった!こっからしばらく上げ一方!リップルも同行する!
874承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:25:04.56ID:dSZJ5I9e マネータップまだ?
875承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:25:45.98ID:iaDytqlF876承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:26:04.28ID:kQfXd03o 今のところ60割らせないように動いてるが、いつハシゴを外されるかわからんからポジとるのは怖いなぁ。
とくにビットバンク、操作不能になるから怖い。昼間だったら、みんな仕事してるから空いてるから大丈夫だけど。
とくにビットバンク、操作不能になるから怖い。昼間だったら、みんな仕事してるから空いてるから大丈夫だけど。
877承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:26:16.35ID:k0mlf6B4 bb61.7に何があるんだよ
bot以外は誰もそんなところ気にしてないだろ
bot以外は誰もそんなところ気にしてないだろ
878承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:27:18.72ID:SjK5J2BB こっから100円超える流れくるわ 高すぎると思ったけど乗った!
879承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:27:40.67ID:KzokFM8K リップル先導
880承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:28:02.52ID:cOHqZnqr 祭りはこれからよ
882承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:29:02.76ID:KfRm5xMw 実際貴乃花でシコる人は結構いると思うんよ。
ホモじゃない俺も何度か貴乃花オカズにしたしな。
あの憮然とした表情がベッドの上では光悦の表情を浮かべると思うと捗るよな?
ホモじゃない俺も何度か貴乃花オカズにしたしな。
あの憮然とした表情がベッドの上では光悦の表情を浮かべると思うと捗るよな?
883承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:29:23.56ID:9KWAFDGB きたー
884承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:29:34.00ID:SjK5J2BB 今朝の7時がビットコインの反転のタイミングだったんだよ 早く気がつくべきだった!
885承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:29:41.60ID:KzokFM8K >>882
いやもうそれホモじゃん
いやもうそれホモじゃん
886承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:29:45.77ID:q0YNUNQg 簡単にスキャ出来てワロタ
今BB反応良いぞw
今BB反応良いぞw
887承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:30:10.30ID:VLq+NEJu さあ改めて63ぶち抜きチャレンジだ
888承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:30:33.65ID:KPREVDU4 きてるぞ
889承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:31:48.84ID:1PSFJ+rU ここまで戻ったから強い証拠だ。ここから下げるわけがない。
上行くしかないだろ。
上行くしかないだろ。
890承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:32:12.77ID:SjK5J2BB こっから滅茶上がるわ 間違いない
891承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:32:29.17ID:P9/FNyml XRPかどうかはともかくAmazonが仮想通貨決済可能になる日も遠くはないんじゃないかな
世界中に売りたいAmazon的にもクレカより仮想通貨のが効率的だろうし
Amazonギフト券なんかはそんな意図もあって売られてるんだろうしな
クレカだと手数料をカード会社に取られるし、カード会社からの入金も時間掛かるしな
世界中に売りたいAmazon的にもクレカより仮想通貨のが効率的だろうし
Amazonギフト券なんかはそんな意図もあって売られてるんだろうしな
クレカだと手数料をカード会社に取られるし、カード会社からの入金も時間掛かるしな
892承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:32:33.58ID:7cR8j/3P いくどおまいらー
893承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:32:41.19ID:9KWAFDGB あがるわ
894承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:32:42.84ID:iJymoX56 底力を感じるね
895承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:33:30.87ID:wOmf5zbk もうめんどうさいから58ドル高値買いでガチホするよ もう知らねw
896承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:33:31.39ID:qRAe1d4q たいしてあがらんヤツだろwww
嘘つくなよ
bbやりすぎ
嘘つくなよ
bbやりすぎ
897承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:34:01.00ID:itQEgRVO898承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:34:58.58ID:wOmf5zbk ゲームやってて見てみたけど、たいして下がってないじゃん コのスレ見てもう53ぐらいだと思ったw
899承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:36:52.25ID:xSKodSlk >>895
いつのまに6000円に?
いつのまに6000円に?
900承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:36:57.52ID:G6fKiSKc 【Ripple】リップル総合701【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/
901承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:37:12.98ID:LFySbYbs 63円ぶち抜き期待して大金ぶち込んで、53円ぶち抜かれた奴が、行方不明だわ。
それ、今日のことだから、マジで。
ぶち抜き期待は、ほどほどにな。。ひひひ
それ、今日のことだから、マジで。
ぶち抜き期待は、ほどほどにな。。ひひひ
902承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:38:54.65ID:ooamvhEp 売り煽りと買い煽りしかいないけど
ビットコがズドーンしたらリップルは
その3倍くらいのボラでズドーンするよね
ビットコがズドーンしたらリップルは
その3倍くらいのボラでズドーンするよね
903承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:39:48.87ID:Kc5kgS8E >>900
ちんこマン乙
ちんこマン乙
904承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:39:51.47ID:iaDytqlF >>900でスレ立てお見事
905承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:40:29.38ID:iczAK8Eg 日足ダブルトップが怖い
かといって売るのも怖い
かといって売るのも怖い
906承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:40:54.86ID:itQEgRVO 大先生!!
連投作業どうされました??もう終わりですか?お疲れですか?御身体大丈夫でしょうか?心配で心配で眠れません!!
連投作業どうされました??もう終わりですか?お疲れですか?御身体大丈夫でしょうか?心配で心配で眠れません!!
907承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:41:41.40ID:G6fKiSKc ともやんのファンが多すぎてうらやましい
XRPも上がってるし
ともやん良かったやん
XRPも上がってるし
ともやん良かったやん
908承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:41:52.68ID:Csmz7+9y909承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:43:24.17ID:SjK5J2BB ビットコ90万超えると思う
910承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:45:11.61ID:vgQcRUsd ビッチのりこめー
911承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:45:20.80ID:wOmf5zbk912承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:45:23.66ID:BEaDWVki ビットコどっこい
913承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:46:03.90ID:BEaDWVki 台風が心配づら
914承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:46:06.93ID:iaDytqlF915承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:48:10.13ID:BEaDWVki づらづらーーー
916承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:48:13.74ID:ooamvhEp ビットコが上がりだしたときにまたアルトドレインで
ビットコ以外が逆に下がることがなければいいが
ビットコ以外が逆に下がることがなければいいが
917承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:48:47.21ID:BEaDWVki ビットコどっこいしょ
918承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:49:30.27ID:K7UZq4q5 ビット子キャッシュw
919承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:49:36.15ID:SjK5J2BB ビットコ今晩3万ぐらい上げるかもね
920承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:50:08.59ID:5y1syIAw ビッコキャッシュやべえw
921承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:50:23.15ID:G6fKiSKc もしかしてXRPが上がって不幸な奴っているの?
ともやんぐらい???
ともやんぐらい???
922承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:50:24.46ID:JE1J6Jjy CETのほうがやべぇ
923承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:51:51.52ID:AqRC6Sg0 消してぇええええええ
リライトしてええええええええええ
リライトしてええええええええええ
924承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:52:00.09ID:vY1laKtQ ほらなビッチきたろ?
925承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:52:05.61ID:q0YNUNQg こっから10円落ちないと負けないし
62円で買って寝るわ
おやすみ!
62円で買って寝るわ
おやすみ!
926承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:52:54.85ID:4EUki7rU ビッチに仕手移ったぞおおお
927承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:53:30.08ID:GSZG0p9/928承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:53:57.82ID:8W9yBLNI 時価総額2位の1人負けwww
929承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:54:52.51ID:r+JLmDo3 XRPとビッチでビットコ吸い尽くすのも時間の問題
930承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:54:53.60ID:K7UZq4q5 時間差で仕掛けてくるな
932承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:55:24.20ID:q0YNUNQg 4時間足の話だとリップルも0時以降に爆発するやろ?
おやすみ
おやすみ
934承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:56:09.00ID:SjK5J2BB はい 勝ち確定!こっからドンドン行くよ〜 150円とか見ることになるかも!
935承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:57:27.31ID:387kvc4h しかしこの通貨、ノリノリである
936承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:58:21.34ID:FwMZCnCl 25日に買い増ししてて良かった!
937承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:58:30.78ID:BEaDWVki まだ買い増しが終了してへんにゃわ
938承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:58:54.14ID:BEaDWVki 上がるのは年末でええぞ
939承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:59:14.74ID:BEaDWVki 年末4万
940承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:59:51.20ID:BEaDWVki 一皿3貫100円
941承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:00:01.55ID:e0hsG71s >>938
ビットコの下げトレンド完全終了だよ!
ビットコの下げトレンド完全終了だよ!
942承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:00:16.09ID:3MnG/vxa まだ買い増しが終了してへんにゃわ
943承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:01:04.00ID:ZEAyS+wM 2桁は買い増し継続や。わらう。
944承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:01:26.01ID:DzzcDLaH l / ヽ / ヽ \
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < 買
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , ‘/’,` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i ’_ 。`、llィ’。´ _/ /,) /\ え
| | な |`/\ヽ’_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一’_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ‘, / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-‘ / / _
i`“ 、/ } ‘,,,..’ |-‘´,- ‘´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ‘ \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < 買
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , ‘/’,` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i ’_ 。`、llィ’。´ _/ /,) /\ え
| | な |`/\ヽ’_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一’_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ‘, / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-‘ / / _
i`“ 、/ } ‘,,,..’ |-‘´,- ‘´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ‘ \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
945承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:02:18.83ID:3MnG/vxa 上がるのは年末でええんやで
946承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:03:30.31ID:3MnG/vxa 年末4万
947承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:03:47.04ID:GIbE/eoa お前ら買い煽りうざすぎだろ。
28日〜29日に一旦暴落するのに 今フルで金いれるなよ。
28日〜29日に一旦暴落するのに 今フルで金いれるなよ。
948承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:04:07.21ID:qJiyGYSN ビットコ80万円はすぐ向かうよ!何しろ9ヶ月ぶりの大幅反発くるからね!
949承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:04:20.94ID:Gy+t8GMq 10月からGoogle Adsで新規よ
950承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:05:48.47ID:Kq7o8wra XRPはなるべく早く買って価格が落ちることない領域に入ってガチホしておくべき通貨である
ユーザーが価格変動のリスクなしに価値を移転できるようにシステム的に洗練されて作りこんでる
ものはないし、価値移転装置というか価値移転ネットワークとして考えれば物凄い価値がある
このシステムの価値がわからん奴はどうかしてるぞ
仮想通貨を仮想通貨として送っていたら、ユーザーは価格変動リスクからどうやっても
逃れられない
Rippleだけその仮想通貨という変動リスクがあるものを仮想通貨を使いながら一般ユーザーが
変動リスクを考えなくても扱えるものを作った 逆転の発想が含まれているんだ
それによって、仮想通貨から資産まで一般ユーザー自身は価格変動なしに送れる
これは人類が初めて達成したものだ
どんなものも輸送コストがかかったり、仲介コストがかかるものだったんだから
どんなものの仲介できるし、基軸になるXRPというものは価値が出て当たり前のモノ
普通の仮想通貨とはわけが違う
フィアット通貨→XRP→フィアット通貨
ブリッジ通貨として媒体させる
つまり板を介在させ、リスクとチャンスは投機ユーザーが受け持ち
送金ユーザーが変動リスクにさらされなくなる
送金をする人を一般ユーザー
リスクを取って投機するユーザー
この2つのタイプのユーザーを分けることに
よって一般ユーザーは価値移転のリスクを背負うことはない
普通の仮想通貨は一般ユーザーと投機ユーザーというものが
いっしょになっているから永遠に変動リスクから逃れることができない
この発想の違い認識して、XRPがネットワークの基軸通貨となることを考えれば莫大な価値があること
がわかる。
XRPはなにもフィアット通貨を仲介するだけでない。他の仮想通貨も仲介することもできる
金や銀や資産も仲介できる
つまり、物質をそのまま送ることは物理の法則からできないが、ちょっと発想の転換
を行なえば価値を同価値のまま移動することができる
発想の転換を行って作った価値のテレポーテーション装置みたいなものだからね
XRP自体は基軸として変動しても送りあうものは時価で取引できる
フィアットや均一性のある資源で板が成り立つ資産なら一般ユーザーはその価格変動を考えないで時価で
送ったり受け取ったりできる
ネットワーク内の基軸となればどんな資産にも換金がスムーズにできるようになるから所有者も増える
今後いろいろな資産がネットワークに移ってくればXRPさえ持ってれば換金性の良い通貨(資産)になる
そのころにはXRPももう少し発行が増えて安定しているだろう
BTCでは他の資産を媒介して送るようなシステムになってない
正確にはカラードコインというものがあるが上手くいっていない
全ての国のフィアット通貨のネットワーク上の基軸になる可能性がどんなに莫大な価値になるかわからない
ともったいない
貿易代金の支払いも将来はネットワークに移ってくる 現実世界のドルが担ってる機能がXRPに移ってくる
そして、その可能性は仮想通貨やネットワーク上の資産の基軸にもなる可能性がある
ネットワーク上のフィアット通貨の基軸に仮想通貨の基軸を移した方が換金性や利便性は高まるからね
気づき始めた人は買い始めています
ユーザーが価格変動のリスクなしに価値を移転できるようにシステム的に洗練されて作りこんでる
ものはないし、価値移転装置というか価値移転ネットワークとして考えれば物凄い価値がある
このシステムの価値がわからん奴はどうかしてるぞ
仮想通貨を仮想通貨として送っていたら、ユーザーは価格変動リスクからどうやっても
逃れられない
Rippleだけその仮想通貨という変動リスクがあるものを仮想通貨を使いながら一般ユーザーが
変動リスクを考えなくても扱えるものを作った 逆転の発想が含まれているんだ
それによって、仮想通貨から資産まで一般ユーザー自身は価格変動なしに送れる
これは人類が初めて達成したものだ
どんなものも輸送コストがかかったり、仲介コストがかかるものだったんだから
どんなものの仲介できるし、基軸になるXRPというものは価値が出て当たり前のモノ
普通の仮想通貨とはわけが違う
フィアット通貨→XRP→フィアット通貨
ブリッジ通貨として媒体させる
つまり板を介在させ、リスクとチャンスは投機ユーザーが受け持ち
送金ユーザーが変動リスクにさらされなくなる
送金をする人を一般ユーザー
リスクを取って投機するユーザー
この2つのタイプのユーザーを分けることに
よって一般ユーザーは価値移転のリスクを背負うことはない
普通の仮想通貨は一般ユーザーと投機ユーザーというものが
いっしょになっているから永遠に変動リスクから逃れることができない
この発想の違い認識して、XRPがネットワークの基軸通貨となることを考えれば莫大な価値があること
がわかる。
XRPはなにもフィアット通貨を仲介するだけでない。他の仮想通貨も仲介することもできる
金や銀や資産も仲介できる
つまり、物質をそのまま送ることは物理の法則からできないが、ちょっと発想の転換
を行なえば価値を同価値のまま移動することができる
発想の転換を行って作った価値のテレポーテーション装置みたいなものだからね
XRP自体は基軸として変動しても送りあうものは時価で取引できる
フィアットや均一性のある資源で板が成り立つ資産なら一般ユーザーはその価格変動を考えないで時価で
送ったり受け取ったりできる
ネットワーク内の基軸となればどんな資産にも換金がスムーズにできるようになるから所有者も増える
今後いろいろな資産がネットワークに移ってくればXRPさえ持ってれば換金性の良い通貨(資産)になる
そのころにはXRPももう少し発行が増えて安定しているだろう
BTCでは他の資産を媒介して送るようなシステムになってない
正確にはカラードコインというものがあるが上手くいっていない
全ての国のフィアット通貨のネットワーク上の基軸になる可能性がどんなに莫大な価値になるかわからない
ともったいない
貿易代金の支払いも将来はネットワークに移ってくる 現実世界のドルが担ってる機能がXRPに移ってくる
そして、その可能性は仮想通貨やネットワーク上の資産の基軸にもなる可能性がある
ネットワーク上のフィアット通貨の基軸に仮想通貨の基軸を移した方が換金性や利便性は高まるからね
気づき始めた人は買い始めています
951承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:05:51.90ID:0Ic3hBBG ヘイヘイヘーーイ♪ショーター効いてる効いてるーーーーーー♪ヘイヘイヘーーイ♪
952承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:07:09.73ID:xkPScecc これビッチまだ上がるぞ
というわけで浮気してくるわ
というわけで浮気してくるわ
956承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:08:45.25ID:GIbE/eoa957承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:08:45.34ID:a8HFvPe/ >>947
そう言うこと言うなし!
そう言うこと言うなし!
958承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:08:51.11ID:dEbLbAQw 垂れそうだね 我慢の放置w しらねww 長い目で見なければ
959承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:09:28.24ID:68NZMKzA ショータイム!
960承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:09:41.02ID:S5n0J9em btcは今からあと1万は上がる
けどxrpは今もそんなあがってない
だって先に、朝にカップを作り始めてたたから
つまり先行していた
btcは今からカップ完成のために上げてる
という事はxrpも今から完成のために
はい 上がる
けどxrpは今もそんなあがってない
だって先に、朝にカップを作り始めてたたから
つまり先行していた
btcは今からカップ完成のために上げてる
という事はxrpも今から完成のために
はい 上がる
962承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:10:26.62ID:dEbLbAQw 株ならとっくに損切りだけど、リップルだから頼むぞ〜ww
963承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:11:09.48ID:qJiyGYSN 今、下降線の収束地点なんだよなぁ
964承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:12:16.95ID:a8HFvPe/ 今から入るのは博打やでー
965承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:12:34.13ID:qJiyGYSN くるぜ いくぜ 150円!
966承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:15:04.23ID:S5n0J9em 意識されるライン価格は63円
優に超えたら85円までは上がる
けど2〜3日かかりそう
明日のメックス満期で少しは下がるだろうけど板少ないからそんな意識しなくてもいい
上げてこ
優に超えたら85円までは上がる
けど2〜3日かかりそう
明日のメックス満期で少しは下がるだろうけど板少ないからそんな意識しなくてもいい
上げてこ
967承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:15:14.89ID:Md5V0cNQ 何このつまらない展開
968承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:16:28.88ID:a8HFvPe/ 明日入金するデー
決済みて流れに乗るわ
決済みて流れに乗るわ
969承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:17:41.90ID:UZ0w/tk1 おーい!ドミババアがリップルこれから下がるから売れだってよー!
970承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:17:41.98ID:xkPScecc よし!賭けに勝ったぽい
ビッチ成功w
ビッチ成功w
971承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:18:34.01ID:OV6VOmKY はあ、また引き金引いちまったか
972承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:18:56.18ID:GIbE/eoa 前のカチアゲ暴落はbitmexのロングポジ強制決済が引き金だからな。
必ず28日〜29日大きく価格が上下する。
現物はどっちでもいいけど FXで今はポジション入れるな。
必ず28日〜29日大きく価格が上下する。
現物はどっちでもいいけど FXで今はポジション入れるな。
973承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:19:02.02ID:Dr26/+DU 昨日の下げで50円台前半で仕込んだ人もいるから、60台の内に利確したほうが・・と思ってる人は多いかも
974承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:19:36.91ID:iGJbp3rG アメリカンてつまらない奴らだな。
空気というものが読めてない。
空気というものが読めてない。
975承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:20:15.38ID:a8HFvPe/ イーサ、リップルと来たらビッチしかないだろ?
976承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:20:27.42ID:xkPScecc まだビッチ上がるぞ
977承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:22:41.69ID:Md5V0cNQ ヤリチンビッチ部www
978承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:23:43.77ID:X8J9FzXn ビットコインキャッシュに何のファンダがあるってんだよ
979承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:23:51.54ID:qJiyGYSN ショーターまた死んでしまうん?w
980承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:26:31.94ID:X8J9FzXn お金くれるビッチとの遊びを終えた人たちがお帰リップするのを待つしかないなあ
982承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:27:05.72ID:OV6VOmKY ビッチの1000回イナゴタワーでトラウマ抱えてんだよ
984承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:27:40.95ID:0Ic3hBBG あれ?ここで全ツッパショーターマンとか、ここが天井マンとか、10円まで落ちるご覚悟マンとか死んでしまったん?
985承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:28:09.96ID:a8HFvPe/ ビッチ六万はこえるだろ
イーサリップルの波に乗れば
イーサリップルの波に乗れば
986承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:28:47.41ID:kQM0VDKg 60円きってドカンとさがるわ
987承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:29:09.39ID:xkPScecc ビッチ60000までは行くと予想
その辺でまたリップルに戻ってくるわw
その辺でまたリップルに戻ってくるわw
988承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:32:34.78ID:m5heuOy1 リップルからビッチに移行したな
リップルくっそ下がるぞ!
まぁ見とけって
リップルくっそ下がるぞ!
まぁ見とけって
989承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:33:34.75ID:qJiyGYSN >>988
あはは
あはは
990承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:33:37.29ID:S5n0J9em bccビットコキャッシュも爆上げ+17%きてるし今も上がり中やし
全体的に今日明日はアルトのターンなのは間違いない
ほんま噴くぞxrp
全体的に今日明日はアルトのターンなのは間違いない
ほんま噴くぞxrp
991承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:33:40.69ID:bVJSVgmX >>1-999
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場
992承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:33:56.42ID:Gy+t8GMq 【Ripple】リップル総合701【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/
993承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:34:23.48ID:OV6VOmKY リスクもくるかなあ
994承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:36:33.32ID:qJiyGYSN ビットコ垂直上げくるー
995承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:38:51.87ID:DRGaPmVu 心よりおかえり
こっから先60円
こっから先60円
996承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:40:10.24ID:m+w8PFq+ 見捨てられた感全開
997承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:40:19.99ID:qJiyGYSN さようなら
ここから先70円
ここから先70円
998承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:40:24.16ID:xkPScecc リップルに帰還!
10%増えたわw
10%増えたわw
999承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:41:29.11ID:68NZMKzA 次はネム
1000承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:41:57.82ID:a8HFvPe/ ネムは無理
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 58分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 58分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- Xbox、8月からとんでもない値上げ。1TBモデルは150米ドル上昇。2TBモデルは販売終了。いそげ [886272898]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- 今夢からさめた
- 皇族が子作りなさるときってどんな感じなの?
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]