ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社再保険の大手の「GenRe」と提携、550を超える保険ブローカーを抱える第3位の国際仲介業者ネットワークunisonSteadfastと提携。
イギリスの規制当局FCAに認可済み。
【公式】 IXTトークン
https://www.ixt.global/
https://twitter.com/IXT_token
https://ティー.me/iXledger
【公式】iXledgerプラットフォーム
https://www.ixledger.com
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
IXTトークンはiXledgerプラットフォームで使用される前提ですが、用途はそれに限られないため公式webページやtwitterアカウントは分離されています。
非公式日本語テレグラム
https://ティー.me/iXledger_japan
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
有志によるWiki、トークンの使い道等解説有り
https://scrapbox.io/IXTWiki
取引所
HitBTC(現在日本からの利用禁止)
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
Bit-Z
https://www.bit-z.com
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 78
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535352058/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 79
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/09/22(土) 01:42:01.18ID:WX4TUMy3
952承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 07:50:10.75ID:zx3jwEJJ953承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 07:55:16.33ID:NHdkV5PZ 提携も明らかになって大きなプラス材料だろ
会社は順調だと分かったし、その下にある
IXTトークンも順調ってことだと思うがな
会社は順調だと分かったし、その下にある
IXTトークンも順調ってことだと思うがな
954承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 07:57:29.00ID:No8K/x9C 20万までもう少し次は4円台で待っとるよ
955承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 08:07:20.61ID:zx3jwEJJ >>953
いや運営が言ってんだけど
保険はいろいろ規制きついからixtの使い道探してますって
この発言聞いてixtが順調にプラットフォーム使われる目処たってると思うか?
俺にはixt当初の予定通りには使えなくなっちゃったと聞こえるが
いや運営が言ってんだけど
保険はいろいろ規制きついからixtの使い道探してますって
この発言聞いてixtが順調にプラットフォーム使われる目処たってると思うか?
俺にはixt当初の予定通りには使えなくなっちゃったと聞こえるが
956承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 08:10:54.11ID:oPBKS3zG bitz成買いはいってて草だ
957承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 08:11:04.94ID:HCuFGuP6 まだプラットホームでIXT使われると信じてるやついるの?
これsecとかに通報できないもんかね
これsecとかに通報できないもんかね
958承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 08:16:25.13ID:7QjY7rtN ICOで集めた資金でIXTトークンを切り離したらさすがにウォーレンバフェットが黙ってるわけないだろ!こんな詐欺案件で晩年の汚すものか!
959承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 08:22:31.33ID:T8D4JKVh960承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 08:27:13.14ID:T8D4JKVh >>958
ちなみにウォーレン・バフェットは何も関係してないぞ
グループ子会社の運営者が金出してるだけでしかもそれはトークンに対してじゃなくてIXledgerに対してだからな
開発してるプラットフォームの仕様が変わったところで何も問題にはならんよ
投資先が開発失敗して路線変更の改修で巻き戻し測ってるんだねーで世間的には終わり
ちなみにウォーレン・バフェットは何も関係してないぞ
グループ子会社の運営者が金出してるだけでしかもそれはトークンに対してじゃなくてIXledgerに対してだからな
開発してるプラットフォームの仕様が変わったところで何も問題にはならんよ
投資先が開発失敗して路線変更の改修で巻き戻し測ってるんだねーで世間的には終わり
961承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 08:31:03.75ID:zx3jwEJJ >>959
いや別物ってわかってるし
ixt側のホームページにまだ今後の使用予定の所にiXledgerの表記が残ってるって言ってるだけなんだけど
それが消えたら本当に終わりだねってだけなのに何を言ってるの?
いや別物ってわかってるし
ixt側のホームページにまだ今後の使用予定の所にiXledgerの表記が残ってるって言ってるだけなんだけど
それが消えたら本当に終わりだねってだけなのに何を言ってるの?
964承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 08:37:17.58ID:g5ks+FAT 結局何が問題だったんだ?
保険会社が暗号通貨を保有するのが問題なのか?
暗号通貨を使って決済するのが問題なのか?
ボラが激しい暗号通貨を使うのが問題なのか?
保険会社が暗号通貨を保有するのが問題なのか?
暗号通貨を使って決済するのが問題なのか?
ボラが激しい暗号通貨を使うのが問題なのか?
965承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 08:44:39.69ID:T8D4JKVh966承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 08:50:05.98ID:zx3jwEJJ >>965
何か見え見えのネタのバフェットに反応したり俺の話もよく理解してないみたいだけど大丈夫?
信者おちょくって遊んでんだから反応しないでもらいたいね
そもそもここに今残ってんのキチガイしかいないんだから
何か見え見えのネタのバフェットに反応したり俺の話もよく理解してないみたいだけど大丈夫?
信者おちょくって遊んでんだから反応しないでもらいたいね
そもそもここに今残ってんのキチガイしかいないんだから
967承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 08:50:31.94ID:hP1SKF12 久々に来たけど火星が云々はどうなりましたか?
968承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 08:53:26.88ID:C4srNskw もう後、たった数万の売りで
10分の1になってまうかもしれんな
板がないしな、もうこれは事実やし
10分の1になってまうかもしれんな
板がないしな、もうこれは事実やし
969承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 08:53:37.83ID:T8D4JKVh970承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 08:54:12.43ID:v1cdvrye IXT号はマントルへ向かって出発しました
971承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 08:55:49.33ID:iIXJ8XTw また1satoshiプロジェクト再開したのか
972承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 08:57:16.69ID:zx3jwEJJ974承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 09:03:56.92ID:g5ks+FAT しかし惜しかったね
iXledgerでIXT使用が決まってたら500円は超えてみんな天国
結局地獄に突き落とされたわけだが・・・・
iXledgerでIXT使用が決まってたら500円は超えてみんな天国
結局地獄に突き落とされたわけだが・・・・
975承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 09:06:17.23ID:Q5iuBTwk しっかしゴリラずっとダンマリ決め込んでるけどさ、なんとか反論したらどうなん?
976承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 09:09:21.35ID:7QjY7rtN ぱんきちのおし
977承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 09:09:49.87ID:zx3jwEJJ 反論できなくなったら黙るしかないだろ
買い増しも売り抜けもできないんなら諦めて目と耳をふさいでなかったことにするんだよ
あわよくば時間が解決してくれるんじゃないかと思いながら
買い増しも売り抜けもできないんなら諦めて目と耳をふさいでなかったことにするんだよ
あわよくば時間が解決してくれるんじゃないかと思いながら
978承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 09:21:58.25ID:r4QYwelC deadcoin認定も間近だな
979承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 09:28:02.34ID:g5ks+FAT 4万枚の成売りで1円まで落ちますやん
980承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 09:28:28.08ID:KgbcbCzL 日本の保険専門誌かなにかにIXTが掲載されたときに
大興奮してたやつが数人いたけど、今で元気やろうか?
大興奮してたやつが数人いたけど、今で元気やろうか?
981承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 09:38:30.18ID:ymWgheBP どの通貨買っても負けだろ今年は
982承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 09:46:38.75ID:DDS0bvF1983承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 11:00:56.99ID:rW58EUWo しびれるねえ〜
984承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 11:28:17.28ID:/DuaFH5y あこがれるねえ〜
985承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 11:36:28.14ID:MK6cXc+2 これ昨日6円付近で買ったけど捨てた方が良さそうだな
986承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 11:51:07.76ID:MVGLvMAv また6円w
987承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 11:58:52.93ID:YZHznZHr でもさamazonが100ドル→5ドルの株価になったときは終わったってみんな
思ったけど、最終的に2000ドル近くまでいったからね
つまり、ixtが500→6→17万
っていうルートもあると思うんだ
もちろん可能性は限りなく0に近いと思う
それこそ、そこいらのゴリラがトグロ弟を倒すぐらいには難しいだろう
でもゴリラの握力が奇跡を起こすかもしれない
それを信じるしかないよな
思ったけど、最終的に2000ドル近くまでいったからね
つまり、ixtが500→6→17万
っていうルートもあると思うんだ
もちろん可能性は限りなく0に近いと思う
それこそ、そこいらのゴリラがトグロ弟を倒すぐらいには難しいだろう
でもゴリラの握力が奇跡を起こすかもしれない
それを信じるしかないよな
988承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 12:08:59.44ID:MVGLvMAv そんなこと言い出したらどんなクソ銘柄でも買いやんけ・・・
989承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 12:11:51.33ID:v1cdvrye 信じるしかないよな、とか同意求められても困るわ
誰も奇跡なんて起きると思わないし、ウンコ持ったまま勝手に死ねばいいじゃん
もう考えるのをやめたカーズ状態のゴリラがいっぱい宇宙をさまよってるでしょ
誰も奇跡なんて起きると思わないし、ウンコ持ったまま勝手に死ねばいいじゃん
もう考えるのをやめたカーズ状態のゴリラがいっぱい宇宙をさまよってるでしょ
990承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 12:14:23.72ID:+kjDeL8F そもそもスレタイが間違ってる。iXledger。
991承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 12:26:06.15ID:Tk40H40o992承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 12:27:55.47ID:Tk40H40o993承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 12:57:10.27ID:jDffdVpL 30万枚買うとかツイートしてる人がいるな
994承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 13:04:35.36ID:rW58EUWo 【保険】 iXledger 【IXT】 Part 80
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539230652/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539230652/
995承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 13:09:28.12ID:/DuaFH5y 母体としてはそれなりに期待できそうだから今大量買いするのはギャンブルとしては悪くないんじゃないかな?
996承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 13:23:04.95ID:DDS0bvF1997承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 13:43:54.02ID:HMw/L04T ビトコ下抜け、ホワイトペーパーも不安要素が少しでもあればまだ下がりそうだ
998承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 14:24:19.01ID:mNPfC8sD 使い道がないのにホワイトペーパーが出せると思う?永遠にでないよ
999承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 14:24:52.98ID:mNPfC8sD 梅
1000承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 14:25:21.60ID:mNPfC8sD 1000ならインゲマとホモSEX
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 12時間 43分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 12時間 43分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★3 [冬月記者★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★4 [冬月記者★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★2 [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★193【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★192【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★194【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★190【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★189【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★191【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★3
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ3 [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- 【試される信心】Appleが一斉値上げへ [194819832]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪