>>732
吸収合併にともなって組織自体が変わるから、いくらインゲマが「トークンを使う」と発言しても、吸収会社(親会社)で、「使うわけねーじゃん」てなればもう本当に終わり
社名もIXグループになったし、子会社化してIXTトークンは死んだ可能性もあるな