Ixledger社はiX Technology Groupに吸収合併されたみたいだな。
こりゃトークン収入なんかあてにしなくても全然やっていけるし、価格の上下なんか気にしないわけだよ。
プラットフォームの使用料だけでウハウハでしょ。俺たちホルダーはブースターにされて終わりってか