結局さ、IXTは一旦再保険諦めたんだから
イナゴ、saji、チワワ、ぱんきち、ゴリラ全般、あいつらの言ってる事が間違ってたってことだよな
あいつらプラットフォーム稼働後に何故か暴落する相場見て、使われれば上がる、無料期間考えろ
WP読めって連呼してたが、結局このザマじゃねぇかよ
その時はSIMの話なんか一つも出てなかったが、再保険諦めて当初のプロジェクトとは無関係なSIMに移ってるしよ