自分が投げさせようとしたら、やはり無視の選択すると思う。悪評立たないようにするなら。
運営は価格は上がらなくても良い。とにかく今の一般ホルダーを切りたいんだろう。こっちがステークするメリット無いように運営にも日本人や韓国人の一般投資家が持ってるメリットは一つもない