>>453
俺もそう思う。
IXTの使用を契約条項に盛り込んだ以上、遅かれ早かれIXTが使われることは確定した。
SIMのドミニクも会員へのインセンティブとして仮想通貨の使用を希望してるわけだし、IXTが全く使われずに終わるという最悪のパターンだけは回避したから、ひとまず安心だよ。
価格が上がらないのは不満だけど、どっちみち実需が発生しないとマトモに上がっていかない仕組みだし、気長に待つしかないね。
プロジェクト自体は順調に進んでるし、まだICOから一年。投機ではなく投資目線で見たら、かなり良い線行ってると思う。運営の対応はカスだけどねw
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 79
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
454承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 23:44:35.16ID:B38cu80J■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています