>>394
最近その話誰もしなくなったよな、日本テレグラムでもしなくなった

多分、試用期間終わっても誰も買わないんだよ それがみんな分かってる
プラットフォーム完成で、提携してるとか言いながらunisonは未だにMVP(お試し品)を使ってもらってる段階
つまり、気に入れば今後使うかも?レベル
無料期間なんてなかった 誰もまだ本格的に使う段階まで来ていない

無料期間終わったら上がるっていうのが言われなくなった代わりに、「SIMで利用されれば上がる!」「サイバー保険が今伸びてるからサイバー保険分野にシフトする!」

これに変わった
ほんとめちゃくちゃだよ… 無料期間なんちゃらって言ってたテレグラムの常連どもはごめんなさいしろよ
unixが代表してごめんなさいでもいいから誠意を見せろ