SIMも盛大に梯子外される可能性高いけど

そもそも話として、何でSIM頼りみたいな話になってんのこれ????

29年内10社の保険会社と提携ってどうなっちゃったん?
プラットフォーム完成してunisonと提携したのに、何で今更MVP(お試し品)なんてやってるの?

もうめちゃくちゃ
ゴリラ共も抜けたい奴は抜けろみたいな思考停止し始まってるし
そういう話じゃないよなぁ…?