>>360
同感だわ。
WP通りにプラットフォーム内でIXTが利用されるのであれば徐々に価格は高騰していくと踏んだけど、
運営の対応がそこらのスキャムコイン以下のゴミ過ぎて投資したことを後悔してる。
ビジネスを優先すると謳っている割には不確定な情報でホルダーを煽るし、有言実行した試しが無い。
まさかアドバイザーであるゲイリーのコメントすら完全に無視するとは思わなかったわ。
SIMの次の更新でIXTが利用できるようになるらしいが流石にもう信用できんよ。。。
もう撤退したいから運営にはさっさと最新のWPを出してもらうことしか期待していない。
流石に次の更新(どうせ律儀に隔週だろうが)で何の進展も無ければブチ切れていいよな?