ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社再保険の大手の「GenRe」と提携、550を超える保険ブローカーを抱える第3位の国際仲介業者ネットワークunisonSteadfastと提携。
イギリスの規制当局FCAに認可済み。
【公式】 IXTトークン
https://www.ixt.global/
https://twitter.com/IXT_token
https://ティー.me/iXledger
【公式】iXledgerプラットフォーム
https://www.ixledger.com
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
IXTトークンはiXledgerプラットフォームで使用される前提ですが、用途はそれに限られないため公式webページやtwitterアカウントは分離されています。
非公式日本語テレグラム
https://ティー.me/iXledger_japan
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
有志によるWiki、トークンの使い道等解説有り
https://scrapbox.io/IXTWiki
取引所
HitBTC(現在日本からの利用禁止)
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
Bit-Z
https://www.bit-z.com
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 78
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535352058/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 79
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/22(土) 01:42:01.18ID:WX4TUMy3
232承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 22:05:58.77ID:bNmmkxk7 >>231
俺はあの雰囲気が嫌だったから参加しなかったわ。ここに限らず仮想通貨全般に、田舎の健康食品売るマルチ商法的な雰囲気に何故なるのだろう
俺はあの雰囲気が嫌だったから参加しなかったわ。ここに限らず仮想通貨全般に、田舎の健康食品売るマルチ商法的な雰囲気に何故なるのだろう
233承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 22:07:48.75ID:bNmmkxk7 まあ、ツイッターなんか見ててもそれ関連の奴等が関与しているみたいだし、どうしようもないんだろうな。煽りなんか見てても気持ち悪くてしょうがないわ。
235承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 22:26:17.95ID:fff/bx1i >>231
俺も不参加。なんか情報商材売りつけてる奴らみたいな胡散臭さが出ていて、その臭いがしたからやめておいた。
アジア時間に急激に投票があったことからもなんらかの力が働いていたんだろうとは思う。
インゲマはテレグラムの奴らはあまり投票していないといっていたが本当だろうか
俺も不参加。なんか情報商材売りつけてる奴らみたいな胡散臭さが出ていて、その臭いがしたからやめておいた。
アジア時間に急激に投票があったことからもなんらかの力が働いていたんだろうとは思う。
インゲマはテレグラムの奴らはあまり投票していないといっていたが本当だろうか
236承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 22:36:03.18ID:S9s1JHoa237承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 22:39:03.86ID:Yw6ceScS bit-zは板がスカスカなのに出来高上位で明らかに水増ししてるクズ取引所って言ったよ
238承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 23:06:28.64ID:tP9qoDVN ホールドしたら運営に生殺与奪で受け身にならざるを得ないからな
少しでも好転できるなら、とホルダーも躍起になって上場頑張ったんだろ
それでも運営次第なんだがな
少しでも好転できるなら、とホルダーも躍起になって上場頑張ったんだろ
それでも運営次第なんだがな
239承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 23:35:22.26ID:dxdV7G3s ノアコインと何も変わらん
240承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 23:37:32.01ID:72werVMh ノアコインと比べて時価総額1/10だけどほんとに変わらない?
241承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 07:05:56.58ID:P8qfUGfd なんでここ上場全くしないの?
取引所あれから腐るほど出てきてるんだが
だれか運営に聞いてくれよ
取引所あれから腐るほど出てきてるんだが
だれか運営に聞いてくれよ
242承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 08:09:07.32ID:BlCaTRrm 価格に興味は無いって公式に言ってたろ
243承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 10:05:27.82ID:iX0DBaoh いや気にしろよ…
244承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 11:25:29.94ID:ekEmgvIu 16円まで戻すのかな
245承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 11:40:10.89ID:EUY4/hnR 戻すってかBTCが上げてるだけでixtが上がってる訳ではないんじゃないか?
246承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:31:57.95ID:yHOkSAZX BTCというかリップルBCHの流れでアルトが急騰した
247承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:36:51.28ID:yHOkSAZX 「HitBTCとBit-Zで再保険会社がIXTを買い上げる」
今考えるととんでもねーデマだなw
今考えるととんでもねーデマだなw
248承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:06:08.25ID:A76djDFM 1年ぶりにこのスレ覗いてみたけど
何だよIXT頑張ってるじゃん!
昔と比べて提携もゼロではないし
去年20円だった頃より展望は明るいじゃないか
それで今の12円は安すぎ、地合いのせいだろ
いま絶好の仕込み時だと思うがなあ
俺も金が余ってたら今のIXTに投資はありだな
何だよIXT頑張ってるじゃん!
昔と比べて提携もゼロではないし
去年20円だった頃より展望は明るいじゃないか
それで今の12円は安すぎ、地合いのせいだろ
いま絶好の仕込み時だと思うがなあ
俺も金が余ってたら今のIXTに投資はありだな
250承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:11:06.67ID:umuscI1/ ありだな(するとは言ってない)
自称ゴリラの芸風は昔から変わらんな
自称ゴリラの芸風は昔から変わらんな
251承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:24:31.15ID:6fM1qFFW インゲマ金返せよー
252承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:51:17.95ID:ByrabDie ここですすめるやつらはアコムくん見習って借金して投資してみてはどうか
253承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:00:10.37ID:cspt057A 日本テレグラム末期だわ
254承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:26:53.79ID:pZLimk8P 半年以上前から末期だよ?
255承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:28:30.56ID:a9tI62BG 今日アップデートだよね
256承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 20:15:46.28ID:23XSraGY 暴落
257承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 21:21:59.81ID:Quo4n8VD アップデートは社員紹介だろ
258承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 23:07:12.50ID:fPB4vpmR 一桁から底固めしつつ、切り返していってる
セリクラが起きて上がって行く展開ではないのか?
セリクラが起きて上がって行く展開ではないのか?
259承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 23:17:05.13ID:kKc83Y/3 アップデートでユニゾンMVPの事が出ると思うんだけど、IXTが今度使われる予定が立ってるのかどうか知りたいな
260承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 00:50:47.25ID:H5BaZM6x 陰毛「使ってもらう為の開発をやってるぞ(使われるとは言ってない)」
こんなカンジで今までずっと逃げてきてるからな
こんなカンジで今までずっと逃げてきてるからな
261承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 07:58:19.58ID:QKtFrVpD アップデート無しか。まあ社員紹介だしなあ
262承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 14:03:14.43ID:rsKS1rPT 相変わらずだらしない運営してんな。
さすがデブが社長なだけはある
さすがデブが社長なだけはある
263承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 14:14:24.42ID:KaiOsLNc 自分の体でさえ、管理できない男が
企業の管理運営などできるわけがない
企業の管理運営などできるわけがない
264承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 14:27:10.01ID:p3Hqhwqv 金曜日アップデートって言っておいて何もない…IXTらしいな
265承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 14:28:40.95ID:hYwuzKuE ネオファースト生命の件はどうなった?ガセ?
266承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 14:29:49.95ID:TgUhyOFk そんな発表いつあった?
ゴミのたわごとなんか相手にすんなよ
ゴミのたわごとなんか相手にすんなよ
267承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 22:29:37.50ID:6+p/Andw 本家テレグラム入れる人いる?なんか入れないんだが
268承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 22:31:42.66ID:OJ4Myeza ついに終わったか
269承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 22:34:48.45ID:QKtFrVpD いや、入れるよ。まあ入る意味無いけど
270承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 22:37:08.50ID:6+p/Andw スマホからだど入れないんだが…
pcからだと入れるけどどういうことだ
pcからだと入れるけどどういうことだ
271承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 22:40:37.46ID:OJ4Myeza ixtはポルノだから規制って書いてあるね
272承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 22:48:40.61ID:M4aUFUFR 運営が見切りつけてテレグラム閉鎖wwww
ポルノ画像が何たらってのは言い訳
ポルノ画像が何たらってのは言い訳
273承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 23:06:30.61ID:5pVpy91H 草
274承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 23:10:24.22ID:iQIy75UJ 暴落!
275承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 23:41:42.20ID:N0FfpMv5 ついに閉鎖か
276承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 00:15:09.24ID:gKAu2IpB こんな誰も知らんゴミにセリクラなんかあるわきゃねーだろw
277承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 00:16:16.66ID:xF/AbhMj 完全にオワタ
もうダメだ
もうダメだ
278承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 00:25:26.79ID:y8AOKQtQ アップデートはSIMだけwww
279承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 00:29:40.18ID:ekBjZjce 金曜日にアップデートあったのか?
本家テレグラムに報告なしってきついな
本家テレグラムに報告なしってきついな
280承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 00:47:43.11ID:+Nh83AoJ テレグラム完全無視とはな
281承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 00:53:18.09ID:JTqFCGgM スキャムコイン運営が逃亡計画?
282承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 01:24:41.05ID:z1i79/no scamコインはbampしようとしてくれるからホルダーにとってはまだまし
ここの運営はixledgerしか目になくて、金集めが終わったixtホルダーの相手は仕方なくやってるだけだから、ある意味scamよりたちが悪いわ
ここの運営はixledgerしか目になくて、金集めが終わったixtホルダーの相手は仕方なくやってるだけだから、ある意味scamよりたちが悪いわ
283承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 06:13:04.71ID:xNhjfPFR テレグラム見れないが、日本語もか?
やっぱり詐欺だったのか?
確定なん?
やっぱり詐欺だったのか?
確定なん?
284承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 06:14:30.78ID:xNhjfPFR まじかよ
アコムさんどうするんだよ
現状10万以下のゴミに200万を借金で買ってんだぞ!
アコムさんどうするんだよ
現状10万以下のゴミに200万を借金で買ってんだぞ!
285承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 06:15:37.25ID:xNhjfPFR286承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 06:18:15.80ID:xNhjfPFR287承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 06:45:35.59ID:0Vf/W+0r ついにテレグラムまで終わりか
288承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 07:51:36.22ID:6WlNoSR0 セリクラくるぞ(´・ω・`)
289承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 08:23:37.78ID:P51jRU4l HITBTCの板すごいぞ!
買い板が合計で2.5BTC分しかない
これ、大部分のホルダーが換金すら出来なくなるんじゃないか?
買い板が合計で2.5BTC分しかない
これ、大部分のホルダーが換金すら出来なくなるんじゃないか?
290承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 08:24:37.58ID:gKAu2IpB 落ちきっても誰も買わねーんだからセリクラなんか来ねーよ
291承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 08:33:43.01ID:AhOko+aV 出来高ロックと損失確定ロックで現実でも心理的にも逃げられない
心は常に悶々として、無意味にチャートとテレグラムばかり見てしまう人々
金だけでなく時間も空費させる力があるんだろうな、IXTには
心は常に悶々として、無意味にチャートとテレグラムばかり見てしまう人々
金だけでなく時間も空費させる力があるんだろうな、IXTには
292承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 09:03:49.40ID:Or7i5Qsu パニック売り来るかもな
大量ガチホ組はどうせ売り切れない
ド電子クズIXTを何万枚も抱えて心中せよ
大量ガチホ組はどうせ売り切れない
ド電子クズIXTを何万枚も抱えて心中せよ
293承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 09:53:53.60ID:JTqFCGgM 値がどうこうより、売ろうとしても売り切れない。
ホルダー全員終了。スキャムワロタ。
ホルダー全員終了。スキャムワロタ。
294承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 10:21:48.64ID:gKAu2IpB 今のうちに売り板に並べとかないと死ぬぞ
295承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 10:45:49.86ID:NeSReMCL 完全にスキャムになったけど、未だに売り切りてないホルダーどうすんの?
296承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 11:03:33.97ID:AhOko+aV 0円になってもいい、と言っていたからな
タイタニックの楽団みたいにパニックにならず、
皆を落ち着かせながら諦観の中で沈んで行くのかな
タイタニックの楽団みたいにパニックにならず、
皆を落ち着かせながら諦観の中で沈んで行くのかな
297承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 11:07:55.48ID:P51jRU4l 元本は回収済みなので宝くじ感覚でこのまま眠らしておく
多分、売ることすらなく終了すると思う
多分、売ることすらなく終了すると思う
298承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 11:33:45.90ID:zqJdIB0H 一時500円にもなったんだからとっくに原資回収済みだっての。
このまま0円になっても一向に構わない。
ゴリラの含み損アピールは自虐ネタだからな。
このまま0円になっても一向に構わない。
ゴリラの含み損アピールは自虐ネタだからな。
299承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 11:37:12.67ID:IkVU4M8s 普通に見れるんだよなぁ、くだらないことですぐ騒ぐなよ
300承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 11:38:10.62ID:SP7nAUCD301承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 11:57:02.34ID:6WlNoSR0 ランラン(´・ω・`)
302承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 12:04:41.62ID:B00KNv5c (´・ω・`)出荷よー
303承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 12:13:10.05ID:+Nh83AoJ 何でこんなに騒いでんの?
このポルノの奴なら、前もBNKのテレグラムであったよ。今は普通に解除されてるから、IXTだって一時期だよ。騒ぎすぎ
このポルノの奴なら、前もBNKのテレグラムであったよ。今は普通に解除されてるから、IXTだって一時期だよ。騒ぎすぎ
304承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 12:18:24.66ID:3els6oIO いやでも陰毛の名前が卑猥だからポルノ認定だったら?
解散不可避だろ
解散不可避だろ
305承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 12:19:20.20ID:B00KNv5c 草
306承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 12:32:26.69ID:+Nh83AoJ >>304
詰んでんじゃねぇかw
詰んでんじゃねぇかw
307なかくんひろw
2018/09/30(日) 12:54:10.12ID:Sd/3FbIk (´・ω・`)そんなー
308承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 13:59:39.00ID:KJD2r7Te 0円になってもいいって強がってたゴリラもこれには顔面蒼白
どんな気分?( ͡° ͜ʖ ͡°)
どんな気分?( ͡° ͜ʖ ͡°)
309承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 14:26:38.47ID:/mgxucVR 大丈夫だペコさんを信じろ
俺たちはガチホするだけで大勝利だ
ixtはリップルよりも伸びしろがあるので最強なんだよ
俺たちはガチホするだけで大勝利だ
ixtはリップルよりも伸びしろがあるので最強なんだよ
310承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 14:37:06.59ID:iAi+7XEn 普通のグループはポルノ認定されない
bnkとかixtのscamグループだから認定されんだよ
bnkとかixtのscamグループだから認定されんだよ
311承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 14:42:10.63ID:+Nh83AoJ BNKの時は手淫とかいう奴がエロ画像貼りまくってたから理由はわかる。
IXTは特に理由がなくいきなり規制食らってるが、何故だ?
IXTは特に理由がなくいきなり規制食らってるが、何故だ?
312承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 15:00:20.42ID:L5pTV1N8 自分自身を安心させたくて必死だなゴリラ共
313承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 15:06:35.30ID:+Nh83AoJ 中国あたりのポルノ動画サンプルが連投されてましたw
これか
これか
314承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 15:12:21.42ID:sRJH2AtT テレグラムがブロックされたくらいで騒ぐ方が異常
315承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 15:39:01.99ID:BUgzCG3S 最近scamだから全部売るが口癖の青年を見かけないな
あまりに下がりすぎて本当に全部売ったのかwww
あまりに下がりすぎて本当に全部売ったのかwww
316承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 15:45:59.70ID:3els6oIO 今度から不都合な流れになるとポルノ投稿されまくるんだろうな……
317承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 15:52:05.57ID:SvTawcLl 運営汚いなさすが運営きたない
318承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 17:52:06.00ID:euafjVCJ 一万円になったら利確かんがえるか
319承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 17:52:46.69ID:euafjVCJ SIMのサイトにある会社かなり多い感じ
323承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 21:16:51.73ID:ygV7MtHI 今年中10万枚集めるのが目標
324承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 21:43:02.02ID:B00KNv5c しかし何で今頃SIMで使われるかが重要ポイントになってんの?
ここ、再保険をブロックチェーン化して効率化させるんだろ?
IXTが使われるから上がるって話だったよな?プラットフォームも完成してこれから無料期間も終わるから爆上げって話だったよな?
なんでSIMが利用するかが重要争点になってんだ?
それからunison向けのMVPってなんだよこれ
IXT運営はプラットフォームを作っててそれが完成したって話してたよなぁ???
それでunisonも提携してたよなぁ?
何故今更unison向けのMVP(試作品)なんだ????
今までIXT運営は何やってたんだ????
マンハッタンの一等地で遊んでただけなのか?????
ここ、再保険をブロックチェーン化して効率化させるんだろ?
IXTが使われるから上がるって話だったよな?プラットフォームも完成してこれから無料期間も終わるから爆上げって話だったよな?
なんでSIMが利用するかが重要争点になってんだ?
それからunison向けのMVPってなんだよこれ
IXT運営はプラットフォームを作っててそれが完成したって話してたよなぁ???
それでunisonも提携してたよなぁ?
何故今更unison向けのMVP(試作品)なんだ????
今までIXT運営は何やってたんだ????
マンハッタンの一等地で遊んでただけなのか?????
327承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 22:39:02.38ID:B00KNv5c328承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 22:46:39.77ID:SvTawcLl その結果?
この価格だ
この価格だ
329承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 22:50:21.18ID:0Vf/W+0r 確実に
りっぷるは
上がる未来が
みえるが
ここは
もうだめ
テレグラム閉鎖
りっぷるは
上がる未来が
みえるが
ここは
もうだめ
テレグラム閉鎖
330承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 22:51:42.00ID:B00KNv5c 今更unison「向け」のMVPって言ってる時点でb3iには到底敵わないってはっきり分かるね
再保険分野で活路を絶たれたからSIMに望みをかけたってのが正解か
SIMも実績ないしこれは積んだよなぁ
再保険分野で活路を絶たれたからSIMに望みをかけたってのが正解か
SIMも実績ないしこれは積んだよなぁ
331承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 22:53:29.92ID:P5YPZl7f b3iとixtが取り扱う再保険は被らないぞ
再保険つっても何種類あると思ってんだよ
しかも業界一位にならなくても別にいいだろ
再保険つっても何種類あると思ってんだよ
しかも業界一位にならなくても別にいいだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【減税】車に駄菓子を付ければ「食料品」になるってマジ???? [126026562]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【高市悲報】「美味しんぼ」に出てきたお店って例外なく儲けが出なくて潰れるよね😔 [616817505]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]