探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part 79

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/22(土) 01:42:01.18ID:WX4TUMy3
ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社再保険の大手の「GenRe」と提携、550を超える保険ブローカーを抱える第3位の国際仲介業者ネットワークunisonSteadfastと提携。
イギリスの規制当局FCAに認可済み。


【公式】 IXTトークン
https://www.ixt.global/
https://twitter.com/IXT_token
https://ティー.me/iXledger

【公式】iXledgerプラットフォーム
https://www.ixledger.com
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/

IXTトークンはiXledgerプラットフォームで使用される前提ですが、用途はそれに限られないため公式webページやtwitterアカウントは分離されています。

非公式日本語テレグラム
https://ティー.me/iXledger_japan

韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger

IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets

有志によるWiki、トークンの使い道等解説有り
https://scrapbox.io/IXTWiki

取引所
HitBTC(現在日本からの利用禁止)
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
Bit-Z
https://www.bit-z.com


前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 78
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535352058/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/27(木) 22:05:58.77ID:bNmmkxk7
>>231
俺はあの雰囲気が嫌だったから参加しなかったわ。ここに限らず仮想通貨全般に、田舎の健康食品売るマルチ商法的な雰囲気に何故なるのだろう
2018/09/27(木) 22:07:48.75ID:bNmmkxk7
まあ、ツイッターなんか見ててもそれ関連の奴等が関与しているみたいだし、どうしようもないんだろうな。煽りなんか見てても気持ち悪くてしょうがないわ。
2018/09/27(木) 22:14:57.46ID:QOxXQikK
>>228
hitbitまだ使えるんだ
ありがとう
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 22:26:17.95ID:fff/bx1i
>>231
俺も不参加。なんか情報商材売りつけてる奴らみたいな胡散臭さが出ていて、その臭いがしたからやめておいた。
アジア時間に急激に投票があったことからもなんらかの力が働いていたんだろうとは思う。
インゲマはテレグラムの奴らはあまり投票していないといっていたが本当だろうか
2018/09/27(木) 22:36:03.18ID:S9s1JHoa
>>235
あんまり投票してない割には、報酬配るのにどんだけ時間かかってんだよって話。無能すぎるわ運営
そしてbit-zはczに名指しで取引所として失敗例と言われてるな
2018/09/27(木) 22:39:03.86ID:Yw6ceScS
bit-zは板がスカスカなのに出来高上位で明らかに水増ししてるクズ取引所って言ったよ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 23:06:28.64ID:tP9qoDVN
ホールドしたら運営に生殺与奪で受け身にならざるを得ないからな
少しでも好転できるなら、とホルダーも躍起になって上場頑張ったんだろ
それでも運営次第なんだがな
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 23:35:22.26ID:dxdV7G3s
ノアコインと何も変わらん
2018/09/27(木) 23:37:32.01ID:72werVMh
ノアコインと比べて時価総額1/10だけどほんとに変わらない?
2018/09/28(金) 07:05:56.58ID:P8qfUGfd
なんでここ上場全くしないの?
取引所あれから腐るほど出てきてるんだが
だれか運営に聞いてくれよ
2018/09/28(金) 08:09:07.32ID:BlCaTRrm
価格に興味は無いって公式に言ってたろ
2018/09/28(金) 10:05:27.82ID:iX0DBaoh
いや気にしろよ…
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 11:25:29.94ID:ekEmgvIu
16円まで戻すのかな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 11:40:10.89ID:EUY4/hnR
戻すってかBTCが上げてるだけでixtが上がってる訳ではないんじゃないか?
2018/09/28(金) 13:31:57.95ID:yHOkSAZX
BTCというかリップルBCHの流れでアルトが急騰した
2018/09/28(金) 13:36:51.28ID:yHOkSAZX
「HitBTCとBit-Zで再保険会社がIXTを買い上げる」

今考えるととんでもねーデマだなw
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 16:06:08.25ID:A76djDFM
1年ぶりにこのスレ覗いてみたけど
何だよIXT頑張ってるじゃん!
昔と比べて提携もゼロではないし
去年20円だった頃より展望は明るいじゃないか
それで今の12円は安すぎ、地合いのせいだろ
いま絶好の仕込み時だと思うがなあ
俺も金が余ってたら今のIXTに投資はありだな
2018/09/28(金) 16:06:45.99ID:14oTt79s
>>241
バイナンス以外もういいわ
2018/09/28(金) 16:11:06.67ID:umuscI1/
ありだな(するとは言ってない)

自称ゴリラの芸風は昔から変わらんな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 16:24:31.15ID:6fM1qFFW
インゲマ金返せよー
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 17:51:17.95ID:ByrabDie
ここですすめるやつらはアコムくん見習って借金して投資してみてはどうか
2018/09/28(金) 19:00:10.37ID:cspt057A
日本テレグラム末期だわ
2018/09/28(金) 19:26:53.79ID:pZLimk8P
半年以上前から末期だよ?
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 19:28:30.56ID:a9tI62BG
今日アップデートだよね
2018/09/28(金) 20:15:46.28ID:23XSraGY
暴落
2018/09/28(金) 21:21:59.81ID:Quo4n8VD
アップデートは社員紹介だろ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 23:07:12.50ID:fPB4vpmR
一桁から底固めしつつ、切り返していってる
セリクラが起きて上がって行く展開ではないのか?
2018/09/28(金) 23:17:05.13ID:kKc83Y/3
アップデートでユニゾンMVPの事が出ると思うんだけど、IXTが今度使われる予定が立ってるのかどうか知りたいな
2018/09/29(土) 00:50:47.25ID:H5BaZM6x
陰毛「使ってもらう為の開発をやってるぞ(使われるとは言ってない)」
こんなカンジで今までずっと逃げてきてるからな
2018/09/29(土) 07:58:19.58ID:QKtFrVpD
アップデート無しか。まあ社員紹介だしなあ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 14:03:14.43ID:rsKS1rPT
相変わらずだらしない運営してんな。
さすがデブが社長なだけはある
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 14:14:24.42ID:KaiOsLNc
自分の体でさえ、管理できない男が
企業の管理運営などできるわけがない
2018/09/29(土) 14:27:10.01ID:p3Hqhwqv
金曜日アップデートって言っておいて何もない…IXTらしいな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 14:28:40.95ID:hYwuzKuE
ネオファースト生命の件はどうなった?ガセ?
2018/09/29(土) 14:29:49.95ID:TgUhyOFk
そんな発表いつあった?
ゴミのたわごとなんか相手にすんなよ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 22:29:37.50ID:6+p/Andw
本家テレグラム入れる人いる?なんか入れないんだが
2018/09/29(土) 22:31:42.66ID:OJ4Myeza
ついに終わったか
2018/09/29(土) 22:34:48.45ID:QKtFrVpD
いや、入れるよ。まあ入る意味無いけど
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 22:37:08.50ID:6+p/Andw
スマホからだど入れないんだが…
pcからだと入れるけどどういうことだ
2018/09/29(土) 22:40:37.46ID:OJ4Myeza
ixtはポルノだから規制って書いてあるね
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 22:48:40.61ID:M4aUFUFR
運営が見切りつけてテレグラム閉鎖wwww
ポルノ画像が何たらってのは言い訳
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:06:30.61ID:5pVpy91H
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:10:24.22ID:iQIy75UJ
暴落!
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 23:41:42.20ID:N0FfpMv5
ついに閉鎖か
2018/09/30(日) 00:15:09.24ID:gKAu2IpB
こんな誰も知らんゴミにセリクラなんかあるわきゃねーだろw
2018/09/30(日) 00:16:16.66ID:xF/AbhMj
完全にオワタ
もうダメだ
2018/09/30(日) 00:25:26.79ID:y8AOKQtQ
アップデートはSIMだけwww
2018/09/30(日) 00:29:40.18ID:ekBjZjce
金曜日にアップデートあったのか?
本家テレグラムに報告なしってきついな
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:47:43.11ID:+Nh83AoJ
テレグラム完全無視とはな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 00:53:18.09ID:JTqFCGgM
スキャムコイン運営が逃亡計画?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:24:41.05ID:z1i79/no
scamコインはbampしようとしてくれるからホルダーにとってはまだまし

ここの運営はixledgerしか目になくて、金集めが終わったixtホルダーの相手は仕方なくやってるだけだから、ある意味scamよりたちが悪いわ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 06:13:04.71ID:xNhjfPFR
テレグラム見れないが、日本語もか?

やっぱり詐欺だったのか?
確定なん?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 06:14:30.78ID:xNhjfPFR
まじかよ
アコムさんどうするんだよ

現状10万以下のゴミに200万を借金で買ってんだぞ!
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 06:15:37.25ID:xNhjfPFR
>>265
そんな保険会社ないんだけどな
ググれよ馬鹿
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 06:18:15.80ID:xNhjfPFR
>>247
レンタルオフィスの取引所から、保険会社が買うわけねーだろ

今まで散々そう書いてきたのに、なんも読んでないんだな、馬鹿は

信じたいものを信じる、被害者特有の馬鹿脳
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 06:45:35.59ID:0Vf/W+0r
ついにテレグラムまで終わりか
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 07:51:36.22ID:6WlNoSR0
セリクラくるぞ(´・ω・`)
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:23:37.78ID:P51jRU4l
HITBTCの板すごいぞ!
買い板が合計で2.5BTC分しかない
これ、大部分のホルダーが換金すら出来なくなるんじゃないか?
2018/09/30(日) 08:24:37.58ID:gKAu2IpB
落ちきっても誰も買わねーんだからセリクラなんか来ねーよ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:33:43.01ID:AhOko+aV
出来高ロックと損失確定ロックで現実でも心理的にも逃げられない
心は常に悶々として、無意味にチャートとテレグラムばかり見てしまう人々
金だけでなく時間も空費させる力があるんだろうな、IXTには
2018/09/30(日) 09:03:49.40ID:Or7i5Qsu
パニック売り来るかもな
大量ガチホ組はどうせ売り切れない
ド電子クズIXTを何万枚も抱えて心中せよ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 09:53:53.60ID:JTqFCGgM
値がどうこうより、売ろうとしても売り切れない。
ホルダー全員終了。スキャムワロタ。
2018/09/30(日) 10:21:48.64ID:gKAu2IpB
今のうちに売り板に並べとかないと死ぬぞ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 10:45:49.86ID:NeSReMCL
完全にスキャムになったけど、未だに売り切りてないホルダーどうすんの?
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:03:33.97ID:AhOko+aV
0円になってもいい、と言っていたからな
タイタニックの楽団みたいにパニックにならず、
皆を落ち着かせながら諦観の中で沈んで行くのかな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:07:55.48ID:P51jRU4l
元本は回収済みなので宝くじ感覚でこのまま眠らしておく
多分、売ることすらなく終了すると思う
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:33:45.90ID:zqJdIB0H
一時500円にもなったんだからとっくに原資回収済みだっての。
このまま0円になっても一向に構わない。
ゴリラの含み損アピールは自虐ネタだからな。
2018/09/30(日) 11:37:12.67ID:IkVU4M8s
普通に見れるんだよなぁ、くだらないことですぐ騒ぐなよ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:38:10.62ID:SP7nAUCD
>>298
お前はそうでもアコムさんや俺はそうじゃない
上がってもらわないと困るんだよ!
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:57:02.34ID:6WlNoSR0
ランラン(´・ω・`)
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:04:41.62ID:B00KNv5c
(´・ω・`)出荷よー
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:13:10.05ID:+Nh83AoJ
何でこんなに騒いでんの?
このポルノの奴なら、前もBNKのテレグラムであったよ。今は普通に解除されてるから、IXTだって一時期だよ。騒ぎすぎ
2018/09/30(日) 12:18:24.66ID:3els6oIO
いやでも陰毛の名前が卑猥だからポルノ認定だったら?
解散不可避だろ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:19:20.20ID:B00KNv5c
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 12:32:26.69ID:+Nh83AoJ
>>304
詰んでんじゃねぇかw
2018/09/30(日) 12:54:10.12ID:Sd/3FbIk
(´・ω・`)そんなー
2018/09/30(日) 13:59:39.00ID:KJD2r7Te
0円になってもいいって強がってたゴリラもこれには顔面蒼白
どんな気分?( ͡° ͜ʖ ͡°)
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 14:26:38.47ID:/mgxucVR
大丈夫だペコさんを信じろ
俺たちはガチホするだけで大勝利だ
ixtはリップルよりも伸びしろがあるので最強なんだよ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 14:37:06.59ID:iAi+7XEn
普通のグループはポルノ認定されない
bnkとかixtのscamグループだから認定されんだよ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 14:42:10.63ID:+Nh83AoJ
BNKの時は手淫とかいう奴がエロ画像貼りまくってたから理由はわかる。
IXTは特に理由がなくいきなり規制食らってるが、何故だ?
2018/09/30(日) 15:00:20.42ID:L5pTV1N8
自分自身を安心させたくて必死だなゴリラ共
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 15:06:35.30ID:+Nh83AoJ
中国あたりのポルノ動画サンプルが連投されてましたw

これか
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 15:12:21.42ID:sRJH2AtT
テレグラムがブロックされたくらいで騒ぐ方が異常
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 15:39:01.99ID:BUgzCG3S
最近scamだから全部売るが口癖の青年を見かけないな
あまりに下がりすぎて本当に全部売ったのかwww
2018/09/30(日) 15:45:59.70ID:3els6oIO
今度から不都合な流れになるとポルノ投稿されまくるんだろうな……
2018/09/30(日) 15:52:05.57ID:SvTawcLl
運営汚いなさすが運営きたない
2018/09/30(日) 17:52:06.00ID:euafjVCJ
一万円になったら利確かんがえるか
2018/09/30(日) 17:52:46.69ID:euafjVCJ
SIMのサイトにある会社かなり多い感じ
2018/09/30(日) 17:53:28.42ID:euafjVCJ
>>198
契約に含まれてるって話かな
2018/09/30(日) 21:02:06.80ID:J8DCxV9F
>>285
ググったらあるやんけ
2018/09/30(日) 21:12:03.49ID:hzac6wrI
>>285
お前がググれw
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 21:16:51.73ID:ygV7MtHI
今年中10万枚集めるのが目標
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 21:43:02.02ID:B00KNv5c
しかし何で今頃SIMで使われるかが重要ポイントになってんの?

ここ、再保険をブロックチェーン化して効率化させるんだろ?
IXTが使われるから上がるって話だったよな?プラットフォームも完成してこれから無料期間も終わるから爆上げって話だったよな?

なんでSIMが利用するかが重要争点になってんだ?

それからunison向けのMVPってなんだよこれ
IXT運営はプラットフォームを作っててそれが完成したって話してたよなぁ???
それでunisonも提携してたよなぁ?

何故今更unison向けのMVP(試作品)なんだ????
今までIXT運営は何やってたんだ????
マンハッタンの一等地で遊んでただけなのか?????
2018/09/30(日) 21:51:54.79ID:3els6oIO
>>323
なんでただ買うだけのことが目標になるんだ?
今買えばいいじゃん
2018/09/30(日) 22:32:49.51ID:MtShMVXc
>>324
うるさい黙れ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 22:39:02.38ID:B00KNv5c
>>326
あーあー聞こえなーい状態か
これは末期だな
2018/09/30(日) 22:46:39.77ID:SvTawcLl
その結果?
この価格だ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 22:50:21.18ID:0Vf/W+0r
確実に


りっぷるは


上がる未来が

みえるが

ここは


もうだめ

テレグラム閉鎖
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 22:51:42.00ID:B00KNv5c
今更unison「向け」のMVPって言ってる時点でb3iには到底敵わないってはっきり分かるね
再保険分野で活路を絶たれたからSIMに望みをかけたってのが正解か
SIMも実績ないしこれは積んだよなぁ
2018/09/30(日) 22:53:29.92ID:P5YPZl7f
b3iとixtが取り扱う再保険は被らないぞ
再保険つっても何種類あると思ってんだよ
しかも業界一位にならなくても別にいいだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況