使われれれば上がる
今はまだ使われてないだけって言ってた日本テレグラムの奴らどうすんの?
根底から覆されてんじゃん
再保険はもう無理っぽいし
結局上がらないのは事業がうまくいってなかったから外人どもはみんな知ってたわけだ、