>>190
その直前にEddy Oに激しく追及されていたしね。
コミュニケーションの件やらなにやら皆が
不満に思っていることを。
なので彼なりの謝罪なのかな。
Eddy Oもそのあと納得していたようだ。

"色んな理由で皆さんの信頼を失っていることは
理解しています。でもクリプト産業には辻褄のあわない
言い訳で満ちているなんて言い訳はしたくありません。
我々の意図はまだそのままだし、ここで
せっせと仕事をし続けることを私は保障します”