てか別にIXTでなくても良くね?ってのがあるのに、なんで怪しいIXTが使われると思うのか。

オンボロの変な部品売ってる誰も知らない大した技術力もない小さな事務所が、大企業になると見込んで投資してるようなもんだぜ。

勝てる確率は1%ですらない。
まぁ全てをよく考えても、0.0000000001%くらいだろう。