【Ripple】リップル総合687【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:33:22.33ID:D4n1sp2J
皆さんカンパーイ!
2018/09/21(金) 23:33:53.36ID:063S58KM
【Ripple】リップル総合688【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537540225/
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:33:54.74ID:PUbgEPMk
なにが起きているんだ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:40:00.42ID:QllPRG/E
ここけ?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:40:13.42ID:eozz30Vj
ちゃんと逃げたか?
2018/09/22(土) 00:40:20.45ID:KY5PnL+G
これで上がるようなら本物
2018/09/22(土) 00:40:33.33ID:j3L4KKan
mex注文通らねぇ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:40:51.84ID:rKbBaJOs
ここは休憩
2018/09/22(土) 00:41:12.53ID:d6uIJ3yg
68くらいで休憩かな
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:41:23.98ID:a6JViaZW
75円より上でヨコヨコ希望
2018/09/22(土) 00:41:45.42ID:jMA5zh+f
さすがに利確下げはするわな
そこからまた上げるんだったら本物だけど
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:42:38.52ID:q2CBv9er
仮想通貨トレーダーレベル低いな。こんなとこで狼狽売りって。アホ丸出しだな。
2018/09/22(土) 00:46:18.60ID:opfYjO62
BBたち悪いフリーズして注文を溜めに溜めてから指値をぶっちぎって飛びやがる
未来予知して10分後の価格を予知する必要がある
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:53:58.57ID:Okr/YJXB
【Ripple】リップル総合689【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537544433/
2018/09/22(土) 02:04:49.86ID:0XANOo05
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

利益は利益確定するまで夢幻
2018/09/22(土) 03:34:04.80ID:0XANOo05
>>1
仮想通貨は投機の面が強いから
アメリカの公務員は仮想通貨の保有数を国に届ける義務があるけど

日本の公務員は今のところフリーだよね?

規制がないから好き勝手トレードしてそうだよなー
2018/09/22(土) 06:46:04.40ID:KtsjvCoX
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
すでに日次アップしてる大口は利確済み


ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

利益は利益確定するまで夢幻
2018/09/22(土) 08:15:10.79ID:sLRiaiM1
1100XRPしか保持してない、、、
上がっても下がっても盛り上がらないわ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 10:01:41.59ID:ftC9wUtU
19
2018/09/22(土) 13:43:38.60ID:mkOmzHb/
30円で買い集めてるときに「養分」とか「5円になったら買ってやるw」とかワザワザ煽りに来てた奴は息してんのか?
2018/09/22(土) 13:51:08.33ID:8vhEiksC
俺が売れば爆上げ、俺が買え爆下げ

相場を支配している感じがするな
2018/09/22(土) 14:00:01.24ID:fyRJh3LV
海外69円
2018/09/22(土) 22:11:49.83ID:CBS7Zjga
>>21
1時間足とかのボリンジャーバンド見てみ
いつもボリバンの一番上で買って、一番下で売ってる自分に気づくから
2018/09/23(日) 17:52:47.11ID:Wa08/QL5
次はここけ?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 17:58:28.08ID:sPfhAluw
来てるね
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 18:04:57.26ID:AXgSoTPs
>>24
リップル総合694が本スレ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/24(月) 21:19:07.76ID:BDr0zcK7
>>26
教えるならリンク貼れよボゲが
2018/09/24(月) 22:43:42.53ID:vaCW3Hor
乱立すぎたばか
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:20:12.42ID:cayOYdFe
くこけ
2018/09/25(火) 17:21:09.77ID:yVNImNUt
リバ弱い
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:21:41.32ID:+uBR0DuO
ジェドの嘘ニュースを流すな
2018/09/25(火) 17:22:40.81ID:/QZiXCC6
お?次スレ発見!→9/22のレスを見て妙に切なくなるw
2018/09/25(火) 17:25:43.62ID:lPXzul/v
ゲリップルとか言われてるのにスレッドの消化速度クソ早いのはなんで?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:25:51.55ID:Cfs4bfFE
金曜65で売れって言った勝率100%の天才トレーダだけど
みんな俺の言うとおり売った?
いっとくけどまだまだ下がるからね
年末は一桁だからね
次の売り場は53〜55くらい
55なら全力ハイレバでも安全かつ爆益確定だよ
その代り55まで上がる可能性は低いけどねw
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:26:19.99ID:xNOnVxam
30台いく可能性高いの?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:26:52.93ID:EqiAn5eo
もう二度と 50 は割らない
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:27:12.07ID:98O50d1t
400円から30円になったのもJedが影で売ってた可能性あるよなぁ
2018/09/25(火) 17:27:12.57ID:1hf3Za4Z
セリクラ終わって上がるのみか
楽しみじゃわい
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:27:25.93ID:Cfs4bfFE
>>35
高いところか100%行きますよ
しかも月末くらいには
2018/09/25(火) 17:27:50.90ID:+ZdfSvbz
>>34
一桁とか煽りにしてもセンス無いわ
せめてもう少し寄せろよww
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:27:57.87ID:0zGwrMU9
60円ショート組やけど爆益
今年からリップル投機始めてロングはしないショート専でようやく年次損益が1千万超えた
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:28:24.95ID:Au4oJGlQ
50円の100万枚びっくりするほど、瞬殺で溶けたな
どんなけみんな下で指しとるねん

それにしても、リバ取りも命がけだねぇ、ビットコ反発してるのに、反発せず売り圧に負けたら、フリーズで板薄い分、どんどん下行くからな
2018/09/25(火) 17:28:44.27ID:yVNImNUt
お前らの大好きなリップルが安くたくさん買えるというのに
なぜこんなにもお通夜なんだ
これからもっと安くなるぞ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:28:55.29ID:EqiAn5eo
そしてどんな事があっても 40 は絶対割れない
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:29:17.13ID:98O50d1t
>>31
嘘と思いたいだろうがWSJにも出てるし、状況的にあってると思う。
Jedのものと昔から言われてるアドレスからXRPが移動してるしな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:29:52.40ID:0zGwrMU9
>>44
なんで?(ニヤニヤ)
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:29:54.99ID:98O50d1t
仮想通貨リップルの共同設立者 XRPの売却を加速=WSJ報道
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-co-founders-token-selloff-accelerates

Jedの資金がRipple管理下にあると嘘ぶくやつもいるが、これ読むとJedの資金がRipple管理下にないということがわかる
https://cointelegraph.com/news/ripple-directs-bitstamp-to-freeze-funds-of-former-co-founder-jed-mccaleb

”Ripple instantly demanded Bitstamp reverse the funds and return all 96,342,361.6 XRP to McCaleb.”
Rippleは、Bitstampが資金を反転しマケーレブに96,342,361.6XRPをすべて返すことを即座に要求しました。

Jedはまだ売れる約90億XRPの資金を持ってるぞ
Jadが契約を守れる正確じゃないのはよく知ってるだろ

bitstampのゲートウェイに送れば売った数もわかってしまうが、普通の取引所に
送られたらRippleは売却数を把握できない

90億XRPを売られても今度は手だしできないだろう 

契約をしっかりやってもアドレスへの制御権までは奪えないからJedが90億XRPを
売り出しても何もできない
Jedはもうゲートウェイを使うことはないだろう
もうXRPの価格決定権はおそらくJedに握られてる

90億XRPの売り圧がリップラーをおそう
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:29:55.90ID:imTb1+q4
ザイフ3度目の業務課以前命令とかもう潰れなよ

開設もしてないけどこの業界に迷惑かけすぎ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:30:54.75ID:y4oziqQS
リップル買うとか
教祖の残り湯買うみたいなもん
意味不明過ぎてもう・・・😭
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:31:49.30ID:lPXzul/v
何で50に戻ってるんですかねぇ…
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:31:57.34ID:l/PSczqA
>>44
これと同じようなレスの後は絶対割るよな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:32:02.66ID:5OSBz92u
数日でスレの雰囲気が変わりすぎで草草の草
2018/09/25(火) 17:32:04.49ID:1hf3Za4Z
憧れのリップルを49円台で買えて嬉しいです!
早く60円にして下さい!
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:32:06.41ID:Cfs4bfFE
>>40
いやセンスないのあなたですよw
この前の75が4月でいう所の100の天井
100からこの前の最安値は約4分の1
次は8分の1と予想してるから75の8分の1で一桁確定ですよ
まあ年末じゃなくて年始かもしれませんがね
2018/09/25(火) 17:32:09.43ID:x3M/q4f7
>>41
何枚でやってるの?
レバレッジとかやってる?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:32:26.74ID:uY0YVLDQ
結局今回は大口の気まぐれでわけもなくモナとリップル上げただけ?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:33:10.14ID:lPXzul/v
モナに関してマジで意味不明
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:34:34.34ID:/Ojeh86D
50のリバは1人2回までな
2018/09/25(火) 17:34:42.21ID:l8A8ve2h
40円台で買えなかったやつかわいそう
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:34:43.65ID:/Qzcvgww
逆に言えばロックアップ放出で最大月10億枚に比べたらジェドが売ったとされる枚数なんて大したことないはず
なのにここまで下げたということは、本当にリップル社が数億枚放出したらものすごい勢いで暴落するんじゃないか?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:34:55.53ID:Cfs4bfFE
ちなみに今年の俺のショートの勝率は100%ね
含み損ですらほとんどない
1回ポジれば30%は最低抜く
2018/09/25(火) 17:35:11.45ID:yVNImNUt
>>54
資金の画像見せて
2018/09/25(火) 17:35:18.04ID:1hf3Za4Z
51円突破!
次は52円や!!
2018/09/25(火) 17:37:08.87ID:yVNImNUt
高値掴みホルダー
今夜は震えて永眠れよ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:37:36.02ID:/Ojeh86D
下支え弱すぎ
3回目はないだろ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:37:37.13ID:9+OAPqh5
12月からSBIVC仮想通貨の入出金できるようになるっての見かけたけどセキュリティ的にはビットバンクと比較して強いのだろうか
2018/09/25(火) 17:37:47.26ID:B4zNC9ev
仮想通貨リップル、5年後に97%急落 モネロとビットコインは急騰=米リサーチ機関の予測
https://jp.cointelegraph.com/news/monero-headed-to-18k-ripple-price-primed-for-97-crash-research

\(^o^)/オワタ
微益だけど撤退したわ
最後の逃げ場だろうな…
お前らじゃあな
2018/09/25(火) 17:37:51.04ID:wKW4MGrl
底売った?
2018/09/25(火) 17:39:10.83ID:ewQDwdOi
前は30やったからのう
気長に待つで
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:40:00.21ID:uxbY35xp
>>35
相場に絶対はないから100%行かないとは言えないが行く可能性は低い。46〜47辺りで返す可能性が高いと思う。
2018/09/25(火) 17:40:03.38ID:/Qzcvgww
だからね、XRPが数多くの材料を持ちながら上がらない理由は一つしか考えられない
つまりリップル社が今後ロックアップ解除する可能性のある枚数があまりにも多すぎるから
これ考えたら大口は仕込むわけがないわ
もちろん全部放出し切ったら上がる
でもそれって何年後?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:40:18.14ID:x2vnqDh/
>>62
ロンパされとるやないけー
頑張らんかい
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:40:25.69ID:98O50d1t
仮想通貨リップルの共同設立者 XRPの売却を加速=WSJ報道
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-co-founders-token-selloff-accelerates

Jedの資金がRipple管理下にあると嘘ぶくやつもいるが、これ読むとJedの資金がRipple管理下にないということがわかる
https://cointelegraph.com/news/ripple-directs-bitstamp-to-freeze-funds-of-former-co-founder-jed-mccaleb

”Ripple instantly demanded Bitstamp reverse the funds and return all 96,342,361.6 XRP to McCaleb.”
Rippleは、Bitstampが資金を反転しマケーレブに96,342,361.6XRPをすべて返すことを即座に要求しました。

Jedはまだ売れる約90億XRPの資金を持ってるぞ
Jadが契約を守れる正確じゃないのはよく知ってるだろ

bitstampのゲートウェイに送れば売った数もわかってしまうが、普通の取引所に
送られたらRippleは売却数を把握できない

90億XRPを売られても今度は手だしできないだろう 

契約をしっかりやってもアドレスへの制御権までは奪えないからJedが90億XRPを
売り出しても実質何もできない
Jedはもうゲートウェイを使うことはないだろう
もうXRPの価格決定権はおそらくJedに握られてる

90億XRPの売り圧がリップラーをおそう
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:41:38.02ID:98O50d1t
400円から30円になったのも何かがおかしいと思ってたが、Jed売りが原因かもしれないぞ
2018/09/25(火) 17:42:06.35ID:Bqcexb4t
46.3円で大きく反発いたします。
転換ポイントとして最適値なのです。
そこまでは下がりますがもうすこしご辛抱を。

私のレスを覚えておいてください。
皆様よろしくお願いいたします。
2018/09/25(火) 17:43:48.57ID:wKW4MGrl
はい、よろしくお願いします
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:44:13.92ID:dHFihsQ9
下痢終わったな
日本人が50円で買い支えた
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:44:56.98ID:+uBR0DuO
>>73
嘘ニュースを流すな。
2018/09/25(火) 17:45:00.02ID:8rPkbP7Z
>>75 よし。それに乗ってみるわ
2018/09/25(火) 17:45:34.64ID:1hf3Za4Z
ここから60円まで早いよ!早いよ!
安いよ!安いよ!💩
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:45:54.04ID:lCSJN2Vk
うーーーーーん
リップルが本当に唐突に吹き上げるなら無理して底でひろう必要ないような気がしてきた
もう当分あげないんだろ?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:46:17.89ID:EqiAn5eo
マジレスするとここはもう終わってる
現物でも悲惨なことになるがレバなんてとんでもない
一度55近くまで行くと思うからそこで逃げて
40割れるよ
余りにも悲惨すぎる
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:46:20.10ID:/Ojeh86D
はい。ここ試験にでますよー
これからも大事なのでよく見ておくように。

3回目リバなら上
ヨコヨコなら下
50割ったら40まであります。
2018/09/25(火) 17:46:42.01ID:2IoiDbpb
(´・ ω・`)ゴメン 立てちゃったお
次使ってお

【Ripple】リップル総合698【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537864774/

>>900
>>950
>>1000
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:46:46.83ID:brrR+JrA
30分に戻る価格操作可能だから
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:47:07.54ID:bN7InTla
>>73 WSJ報道は2015年4月22日と古い
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:47:08.77ID:98O50d1t
仮想通貨リップルの共同設立者 XRPの売却を加速=WSJ報道
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-co-founders-token-selloff-accelerates

Jedの資金がRipple管理下にあると嘘ぶくやつもいるが、これ読むとJedの資金がRipple管理下にないということがわかる
https://cointelegraph.com/news/ripple-directs-bitstamp-to-freeze-funds-of-former-co-founder-jed-mccaleb

”Ripple instantly demanded Bitstamp reverse the funds and return all 96,342,361.6 XRP to McCaleb.”
Rippleは、Bitstampが資金を反転しマケーレブに96,342,361.6XRPをすべて返すことを即座に要求しました。

Jedはまだ売れる約90億XRPの資金を持ってるぞ
Jadが契約を守れる正確じゃないのはよく知ってるだろ

bitstampのゲートウェイに送れば売った数もわかってしまうが、普通の取引所に
送られたらRippleは売却数を把握できない

90億XRPを売られても今度は手だしできないだろう 

契約をしっかりやってもアドレスへの制御権までは奪えないからJedが90億XRPを
売り出しても何もできない
Jedはもうゲートウェイを使うことはないだろう
もうXRPの価格決定権はおそらくJedに握られてる
投資はがっくり減るだろうなぁ これじゃ

90億XRPの売り圧がリップラーをおそう
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:48:01.22ID:s/x445ip
SWIFTも生き残るために、gpiを必死に改良していくだろう
ノストロをなくすことはしないだろうが、
経由する銀行を減らすことで、送金にかかる時間とコストを下げる努力をしていくだろう


IBM&ステラは、オープンレッジャのようなので、その点が銀行からどのように評価されるか未知数な面もあるが、
デジタル資産をなんでもブリッジ出来つつ、リップル並の低コストかつ高速に送金できるのであれば、
XRPしか使えないxRapidの上位互換となる可能性を秘めていると言えるだろう

アリババは、法定通貨のダイレクトな送金であるようなので、xCurrentのような感じと思われるが、
XRPの入り込めない、仮想通貨を禁止している中国絡みの国際送金を担っていくと思われる

現状でもライバルは多いが、
これから、さらに増えてくるだろう
2018/09/25(火) 17:48:20.62ID:wKW4MGrl
やっぱりリップルは送金クソはえーな
2018/09/25(火) 17:49:05.41ID:1hf3Za4Z
10万枚の板じゃ昇竜拳止まらなくなったよ!
安いよ!安いよ!💩
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:49:15.11ID:yiFzRQGA
いくつスレ立ててんだよ
2018/09/25(火) 17:50:33.79ID:i2CWCiB4
Jedはxrpを合意額以上に投げ売りしてる根拠が2015年の記事は草

もうちょっとがんばれよ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:51:15.40ID:KEBacTB4
ランキング上位決定
bbありがと
2018/09/25(火) 17:51:19.57ID:MQfeoNrs
下げトレや暴落の時でも枚数を減らしてしまうのは勉強不足もさることながら
売った後に少しリバると「もしここが底で、このまま追いて行かれたら・・・」という不安に耐えられないからなんだ
だから今回みたいな回転チャンスでも、資産も枚数も無駄に減らしてる

PC前に張り付ける時間とかも考慮しつつ、基本はガチホ、冷静になれる時にのみ売らなきゃなあ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:53:05.09ID:QI7qB6sZ
枚数なんてどうでもエエわ
フィアット増えりゃ勝ち
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:53:06.66ID:y4oziqQS
電子クズは売りのみ
数年後は誰も覚えていないと思うこんなの😁
2018/09/25(火) 17:53:09.84ID:1hf3Za4Z
51.5の10万枚も瞬殺でペロリンチョ
安いよ!安いよ!💩
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:53:11.54ID:6JxJmUlI
上がらない上がらないクレイジーフォーユー
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:53:41.55ID:k4c+33YH
下がってくれてありがとう
ここがっつり買い場だわ
軍資の半額ぶち込んだわ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 17:54:05.07ID:98O50d1t
>>86
昨日のニュースだよ
https://www.wsj.com/articles/ripple-co-founders-token-selloff-accelerates-1537788600
2018/09/25(火) 17:54:10.86ID:4X4LRfQT
IBMに勝てる未来が見えない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています