Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1752【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537373974/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1753【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537398889/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1754【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 14:57:27.14ID:v8lH5MAm2018/09/20(木) 15:03:06.64ID:NCXVSyNt
いちもつ
3承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 15:23:53.31ID:AVpBMzGx ID:F7xBRnE/
両面とったソース出してね
両面とったソース出してね
2018/09/20(木) 15:29:18.51ID:y0if/e9G
高値を結んだ曲線が加速度を増しながら下落していたのに対し、
安値を結んだ線はそれを上回る加速度で上昇して衝突したので、
高値の曲線が強く跳ね返された(上に跳ねた)と理解できます
安値を結んだ線はそれを上回る加速度で上昇して衝突したので、
高値の曲線が強く跳ね返された(上に跳ねた)と理解できます
5承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 15:31:52.77ID:NhMQsA6y >>4
そんな力学のアナロジーがほんとに通用してるの?
そんな力学のアナロジーがほんとに通用してるの?
6承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 15:32:57.77ID:07BtWkzr >>4
なにそれオカルトっぽく感じるのはワシのこころが汚れてしまったのか
なにそれオカルトっぽく感じるのはワシのこころが汚れてしまったのか
2018/09/20(木) 15:33:08.71ID:ANF7uSaX
CCの時っていつまで取引できたんだっけ
8承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 15:33:27.63ID:H1XfcyrU ここからまだ上がります
日本の現物買いが強すぎ
釣られてまだ上がる動き
上抜け現物75万は見てる
日本の現物買いが強すぎ
釣られてまだ上がる動き
上抜け現物75万は見てる
2018/09/20(木) 15:34:40.12ID:I6LxPaam
テクニカル的に上っていうね
10承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 15:38:34.65ID:07BtWkzr >>8
ハッキングされて買う日本て面白い国だなー
ハッキングされて買う日本て面白い国だなー
2018/09/20(木) 15:39:49.60ID:1eC0Uu3n
おはよー(´・ω・`)
対して下がってなかった
むしろ、少し上がってた(´・ω:;.:...
対して下がってなかった
むしろ、少し上がってた(´・ω:;.:...
12承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 15:42:09.67ID:Zu9QFuQP ハッキングて上がるんやな
13承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 15:43:16.53ID:07BtWkzr >>12
これはフライヤーもメックスもハッキングされるしかないな
これはフライヤーもメックスもハッキングされるしかないな
14承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 15:43:39.13ID:yDExCOCL もうちょいでフィボのライン抜けるから抜けたら暴騰するぞ
なので今のおしめでロング仕込んだ(^ω^)
ヨーロッパタイムでぶち抜くだろうな
なので今のおしめでロング仕込んだ(^ω^)
ヨーロッパタイムでぶち抜くだろうな
15ライムスタ大谷
2018/09/20(木) 15:45:03.72ID:SGXznxqS さおりちゃんって誰だよ
16承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 15:45:47.79ID:yDExCOCL2018/09/20(木) 15:45:57.95ID:bZnadF2m
こんにちは。あたしはカウガール。
AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。
__
ヽ|__|ノ モォ
||‘‐‘||レ _)_, ―‐ 、
/(Y (ヽ_ /・ ヽ  ̄ヽ
∠_ゝ ` ^ヽ ノ.::::::__( ノヽ
_/ヽ /ヽ ̄ ̄/ヽ
AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。
__
ヽ|__|ノ モォ
||‘‐‘||レ _)_, ―‐ 、
/(Y (ヽ_ /・ ヽ  ̄ヽ
∠_ゝ ` ^ヽ ノ.::::::__( ノヽ
_/ヽ /ヽ ̄ ̄/ヽ
18承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 15:47:20.18ID:NjFjgU7n >>17
なんか芸してみい?
なんか芸してみい?
19承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 15:49:03.13ID:IEKosZ8h 平民が上がる予想で買ってるから
貴族が下げるだろ
貴族が下げるだろ
20承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 15:49:34.47ID:Zu9QFuQP >>16
へぇーじゃショートしよー
へぇーじゃショートしよー
2018/09/20(木) 15:52:19.68ID:ndx7JV9z
先物終わり!ビットコロング一択!まずは80万ターゲットだな^^
2018/09/20(木) 15:52:46.20ID:4JzyPPgw
ネトゲだってDUPE起こせばやったもん勝ち
リアルもハッキングやったもん勝ち
今はハッキングに乗じてこの先の立ち回りをどうするかが
リアルもハッキングやったもん勝ち
今はハッキングに乗じてこの先の立ち回りをどうするかが
23承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 15:54:52.44ID:U4W0z2R8 ハッキング上げとかじゃなくて
もはや無風ってだけ。
儲けたいショートが騒いでいるのみって感じかな。
もはや無風ってだけ。
儲けたいショートが騒いでいるのみって感じかな。
24承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 15:55:12.20ID:fGDsodOq みんな上がる予想だよな
乖離はマイナスだし、凡人は下がる予想をしてる
間違いなく上だ
乖離はマイナスだし、凡人は下がる予想をしてる
間違いなく上だ
25承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 15:55:42.81ID:WQj+zgVT >>7
最初にネムが止まって、夕方には全て停止したと思う
最初にネムが止まって、夕方には全て停止したと思う
2018/09/20(木) 15:56:41.82ID:JU/P3LfA
アップデートってなんもアナウンスないままだな。
アップデートされたら安心のロングなんだが、、
アップデートされたら安心のロングなんだが、、
2018/09/20(木) 15:57:05.22ID:i8/LA8we
乖離は気にしない方がいいよ
上がったときにブーストがかかるくらいのイメージ
来週も先物控えてるわけだしここで無理矢理上げる理由もないと思うよ
せいぜい73万までじゃね
上がったときにブーストがかかるくらいのイメージ
来週も先物控えてるわけだしここで無理矢理上げる理由もないと思うよ
せいぜい73万までじゃね
28犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/20(木) 15:57:30.55ID:nvnjcuua ハッキングで 底もためせて トレテンか🐸
んなアホな話があるんかい( ´・ω・` )🐸
金返せ 馬鹿野郎
んなアホな話があるんかい( ´・ω・` )🐸
金返せ 馬鹿野郎
2018/09/20(木) 15:59:44.62ID:FQQVO774
あほばっかしや。
ハッキング騒ぎはしばらくしてからおちるんだよ。
リーマンショックの初期だってあれ?こんなもんみたいな雰囲気だったろ。
ccの時も然り。あの和田大塚が死にそうな顔で会見してる最中にBTCが鬼リバしたことはわすれん
ハッキング騒ぎはしばらくしてからおちるんだよ。
リーマンショックの初期だってあれ?こんなもんみたいな雰囲気だったろ。
ccの時も然り。あの和田大塚が死にそうな顔で会見してる最中にBTCが鬼リバしたことはわすれん
32大麻に負けた暗号通貨
2018/09/20(木) 16:01:31.47ID:LKoB8MAV >>1 世間は仮想通貨なんてどうでもいいからな
相場操縦ありの電子ゴミ屑暗号通貨は
相場操縦禁止を受け入れた大麻関連の金融商品にまけた
カナダ全域で大麻解禁10月
仮想通貨市場縮小
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
利益確定するまで夢幻
仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少
この意味を考えよう
相場操縦ありの電子ゴミ屑暗号通貨は
相場操縦禁止を受け入れた大麻関連の金融商品にまけた
カナダ全域で大麻解禁10月
仮想通貨市場縮小
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
利益確定するまで夢幻
仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少
この意味を考えよう
2018/09/20(木) 16:01:46.23ID:JU/P3LfA
比較的金額的にたいしたことないのと
ハッキング慣れしてる。
ハッキングで手放すような人は多分もうビットコインやってないだろうし
ハッキング慣れしてる。
ハッキングで手放すような人は多分もうビットコインやってないだろうし
34承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:01:57.36ID:g1SXoGyJ もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
おしまいだ
死ぬしかない
2018/09/20(木) 16:02:00.73ID:cYxQcbZU
下がらないのはありえない
今は大口がタイミング探ってる
今は大口がタイミング探ってる
36犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/20(木) 16:02:16.11ID:nvnjcuua37承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:02:55.85ID:qKzBVVvq >>33
凄い説得力だ
凄い説得力だ
38承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:03:55.58ID:AVpBMzGx 下がるに決まってるだろこんなの
2018/09/20(木) 16:04:11.59ID:LKoB8MAV
>>1-999
目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
40承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:04:59.21ID:wKaOloel 200枚クラスの板もいざ食われそうになったら逃げよる
見せ板規制せんかい
見せ板規制せんかい
41犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/20(木) 16:05:53.79ID:nvnjcuua42承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:05:58.11ID:nYhXwX8v 夜と昼でボラが違いすぎ
やっぱ夜型生活に変えようかな
やっぱ夜型生活に変えようかな
43承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:06:45.28ID:wKaOloel2018/09/20(木) 16:07:13.76ID:JU/P3LfA
すでに一度貯まったショートがある以上
どこかでハーベストするだろうけど
ハッキング魔法中は何度か上下するだろうね。
(´・ ω・`)タイミングが分かればなー
どこかでハーベストするだろうけど
ハッキング魔法中は何度か上下するだろうね。
(´・ ω・`)タイミングが分かればなー
45承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:08:16.74ID:wKaOloel2018/09/20(木) 16:10:48.48ID:JU/P3LfA
47承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:11:17.19ID:1M3CuW1W 器用にロング貯めてるけどなんの意味もないんやろ?
48ライムスタ大谷
2018/09/20(木) 16:13:23.37ID:SGXznxqS >>36
これ1回逆に張っちゃうと連続でやられるね
これ1回逆に張っちゃうと連続でやられるね
49承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:15:03.60ID:9q5Ibs+Z 極秘情報ー最新分析ー
21日:70.6-73.6万
22日:74.4-72.8万
23日:69.6-72.5万
24日:69.5-71.2万
25日:69.4-70.5万
26日:56.9-69.7万
予想の最高値と最安値の限界値を書いた
しばらくはレンジ相場
65万を割る下落:グレートフルデットは26日になるとAIは予想
レンジ中の高値圏でショートを仕込んでおく事が重要になる
今年最後の10万幅以上の大暴落になる
26日までに渾身のハイレバショートしていくプランになりそうだ
大暴落の後の反動幅
21日:70.6-73.6万
22日:74.4-72.8万
23日:69.6-72.5万
24日:69.5-71.2万
25日:69.4-70.5万
26日:56.9-69.7万
予想の最高値と最安値の限界値を書いた
しばらくはレンジ相場
65万を割る下落:グレートフルデットは26日になるとAIは予想
レンジ中の高値圏でショートを仕込んでおく事が重要になる
今年最後の10万幅以上の大暴落になる
26日までに渾身のハイレバショートしていくプランになりそうだ
大暴落の後の反動幅
2018/09/20(木) 16:16:06.46ID:JU/P3LfA
今ロングが恐いのは
この上げが値幅をとるために上げられているのではないかということだね。
上げはじめのタイミング的にハッキング後に動き出したようにも見える。
この上げが値幅をとるために上げられているのではないかということだね。
上げはじめのタイミング的にハッキング後に動き出したようにも見える。
51承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:16:12.16ID:DV5DgTfY そろそろ動くか?
チャートってこれ上昇エッジからの下げってかんじなのかな?
チャートってこれ上昇エッジからの下げってかんじなのかな?
52承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:17:46.11ID:nYhXwX8v なるほど、タイムラグがあるのか
584 承認済み名無しさん 2018/09/20(木) 12:21:38.34 ID:h3KdLXWp
コインチェック、そういえばかなり時間差あったよな暴落まで
1/26 22:30 会見にてハッキング被害を明かす
1/27〜28 関係なしにBTC価格高騰
1/29 大暴落大一波の始まり
584 承認済み名無しさん 2018/09/20(木) 12:21:38.34 ID:h3KdLXWp
コインチェック、そういえばかなり時間差あったよな暴落まで
1/26 22:30 会見にてハッキング被害を明かす
1/27〜28 関係なしにBTC価格高騰
1/29 大暴落大一波の始まり
53承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:20:45.11ID:h3KdLXWp ロングクッソ溜まってんな
かと言って逆乖離もすごいし
ノーポジ安定すぎる
かと言って逆乖離もすごいし
ノーポジ安定すぎる
54承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:21:23.22ID:Fgh2tU19 >>49
極秘wwwwwwwwwwww
極秘wwwwwwwwwwww
55承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:21:37.47ID:nYhXwX8v この人の相場勘は凄いから要注目
859 承認済み名無しさん 2018/09/20(木) 08:01:48.95 ID:R8obFZrY
https://i.imgur.com/EXyayiV.png
うおおおお相場歴10年のプロ様のお言葉だぞwwww
859 承認済み名無しさん 2018/09/20(木) 08:01:48.95 ID:R8obFZrY
https://i.imgur.com/EXyayiV.png
うおおおお相場歴10年のプロ様のお言葉だぞwwww
57承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:22:51.38ID:SdvRed7M 普通に考えてニュースでもやってるし。
ハッキング起きたんだ!ビットコイン買おう!って奴は居ないからね。
現時点で新規減ってんのに、更に減る可能性あるし。イナゴがこなけりゃ機関も高値まで上げる旨味がない。
ハッキング起きたんだ!ビットコイン買おう!って奴は居ないからね。
現時点で新規減ってんのに、更に減る可能性あるし。イナゴがこなけりゃ機関も高値まで上げる旨味がない。
2018/09/20(木) 16:23:04.43ID:8nF6Nh0W
ロング25kでショート37kだからショートの方が溜まってるよね
しかもマイナス乖離でハッキングでの暴落を弾き返してる
これ上がったらデカいよ
しかもマイナス乖離でハッキングでの暴落を弾き返してる
これ上がったらデカいよ
59犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/20(木) 16:23:34.62ID:nvnjcuua60承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:24:03.07ID:qKzBVVvq61承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:24:28.99ID:nYhXwX8v マイナス乖離が更に開いてるじゃん
これってどういうことなんだ
これってどういうことなんだ
2018/09/20(木) 16:24:36.87ID:y0if/e9G
ハッキング被害が小規模であること、
Zaifの国内出来高シェアが小さいこと、
フィスコが即時救済を表明したこと
これらを勘案すれば影響は限定的です
Zaifの国内出来高シェアが小さいこと、
フィスコが即時救済を表明したこと
これらを勘案すれば影響は限定的です
2018/09/20(木) 16:24:36.92ID:GYDbusPW
ザイフが死んだこのタイミングで何が起こると思う?
俺はCC再開とBF新規再開は確実だと思う、ライバルが死んでそこ攻めない会社はいない
爆上がり、必至!
俺はCC再開とBF新規再開は確実だと思う、ライバルが死んでそこ攻めない会社はいない
爆上がり、必至!
64承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:25:12.49ID:WQj+zgVT ccの時って、売買出来なくなって、強制ガチホの人達はその間の損失って泣き寝入りしたのか?
俺は、発覚後すぐ円に換えたから、出金だけ待ってれば良かったけど
俺は、発覚後すぐ円に換えたから、出金だけ待ってれば良かったけど
2018/09/20(木) 16:25:44.43ID:/qVqCsp0
もう誰も現物売る気が無いみたいやな
先物やFXでの売り仕掛けしても現物が付いてくる気配が全く無い
先物やFXでの売り仕掛けしても現物が付いてくる気配が全く無い
66承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:25:46.07ID:z+2djQ3m >>36
養分の才能ありすぎ
養分の才能ありすぎ
67承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:25:56.07ID:SdvRed7M >>55
バカだな。ゴックスがあった年は前年の年末ぶち上げたけど、その年の年末は上げてないのに、こいつは完全にポジショントークだわ。
CC.zaifハッキングあったのに、ゴックスの年と同じにはならないとか、アホやな。
バカだな。ゴックスがあった年は前年の年末ぶち上げたけど、その年の年末は上げてないのに、こいつは完全にポジショントークだわ。
CC.zaifハッキングあったのに、ゴックスの年と同じにはならないとか、アホやな。
2018/09/20(木) 16:26:51.44ID:JU/P3LfA
2018/09/20(木) 16:27:07.11ID:+oFmd5dz
ザイフの市場規模は小さいけどCM流しまくってたのもあって
知名度は結構高いんだよね
CC再開したいのは山々だろうがそもそもまだ許可が降りてない可能性もあるのでは
知名度は結構高いんだよね
CC再開したいのは山々だろうがそもそもまだ許可が降りてない可能性もあるのでは
72承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:28:27.87ID:Zo9GybFV BFからウチは大丈夫ですメールきてワロタ
2018/09/20(木) 16:29:20.29ID:/qVqCsp0
GMOって安心かな?
zaifと比べたら本体デカイから大丈夫だよな?
zaifと比べたら本体デカイから大丈夫だよな?
2018/09/20(木) 16:30:03.97ID:cYxQcbZU
金融庁は海外取引所を規制しないなら好きにやってくれ
75承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:30:39.44ID:SdvRed7M >>73
前スレにも書いたけど、めっちゃ安心やで、ただアルトコインは販売所でボッタクリFXは別アプリになってるから使いやすいけど、手数料ちょっと高い。
前スレにも書いたけど、めっちゃ安心やで、ただアルトコインは販売所でボッタクリFXは別アプリになってるから使いやすいけど、手数料ちょっと高い。
77承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:32:34.86ID:0D3i6Wiw >>63
金融庁激怒でZaifはおろかそっちも不味いことになる案件だとわからんとはw
金融庁激怒でZaifはおろかそっちも不味いことになる案件だとわからんとはw
2018/09/20(木) 16:33:38.92ID:q4ukCoDV
bfがウキウキ😃🎵でうちは大丈夫ですメール送ってきたけど、もし調査した結果うちも流出してました!ってなってたらどうしてたんだろう
79承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:33:52.97ID:hTCglAWg 犬目はまず御堂さんの動画見て勉強しなさい
2018/09/20(木) 16:33:56.92ID:/qVqCsp0
>>75
ありがとう
とりあえずガチホ用にセキュリティ優れた取引所とハードウェアウォレットに入れてるんやけど、その取引所をGMOにしてたからちょっと気になったんや
GMOでは売買しないからスプ広いのはへーき
ありがとう
とりあえずガチホ用にセキュリティ優れた取引所とハードウェアウォレットに入れてるんやけど、その取引所をGMOにしてたからちょっと気になったんや
GMOでは売買しないからスプ広いのはへーき
81承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:35:41.62ID:m2pQmMqK >>78
毎回ハッキングとかがあると大丈夫アピって来るよな。いつだったか3社同日に来た事もあった覚えがあるわ。
インサイダーやってんだろうなー。
金融庁の指示があってメールを送ってるのなら…ゲフンゲフン…
毎回ハッキングとかがあると大丈夫アピって来るよな。いつだったか3社同日に来た事もあった覚えがあるわ。
インサイダーやってんだろうなー。
金融庁の指示があってメールを送ってるのなら…ゲフンゲフン…
83承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:36:24.37ID:1M3CuW1W これ上がらんやつやん
2018/09/20(木) 16:36:42.64ID:i8/LA8we
金融庁が各取引所に資産確認しろって通達したらしいからメールやTwitterでの連絡もセットなんじゃねーの
85承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:37:22.44ID:h3KdLXWp わざわざテックビューロ社、と名前出すところがさすが犬猿の仲
86承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:37:37.43ID:hTCglAWg 上抜けても73手前くらいやろ
よほどのファンダがないと厳しいと思うけどな
よほどのファンダがないと厳しいと思うけどな
2018/09/20(木) 16:38:51.19ID:GYDbusPW
BFのメール見て思ったこと
「緊急再点検」した結果大丈夫でしたって…常にリアルタイムでモニターできるようにしてないんかい!
「緊急再点検」した結果大丈夫でしたって…常にリアルタイムでモニターできるようにしてないんかい!
90承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:41:35.89ID:1M3CuW1W 暴力的に上げだしたな
91承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:42:25.15ID:4imis37B ビッフラの新規登録再開ももう結構時間経ったよなあ…年末まで引っ張るつもりかね
92承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:43:47.68ID:YGfQRgNp コンパニオンのお姉さんを延々と映し続ける生放送@東京ゲームショウ2018 DAY1
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv315359708
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv315359708
93承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:44:32.67ID:5icorX7U CC再開したら上がりますか?下がりますか?横わけですか?
94承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:44:42.76ID:LxEbe122 上がっても711くらいかな
お祭りはまだだろ
お祭りはまだだろ
95承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:44:45.12ID:LI53zjIc 億り人とか呼ばれて、「寝てる間にお金増えてるぅー」つてパーティーやってた人たちは今どうなってんでしょうか
96ライムスタ大谷
2018/09/20(木) 16:44:59.85ID:SGXznxqS もっと暴力ふって上げてくれ
2018/09/20(木) 16:45:03.98ID:i8/LA8we
数万枚の移動とかあるのに今更6000枚くらいで何か動くとは思えないわ
Zaifのせいで変に押し目になってしまったし数日は上かね
Zaifのせいで変に押し目になってしまったし数日は上かね
98承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:45:52.92ID:Fk5/s/im そろそろ一旦上に振るだろ
上髭残して後はお察しだけどな
上髭残して後はお察しだけどな
2018/09/20(木) 16:46:01.24ID:i8/LA8we
来週の先物あるからそんなには上がらないと思うけどね
落ちたら拾うけどみんな高値で買わないでしょ
落ちたら拾うけどみんな高値で買わないでしょ
100承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:46:41.25ID:/qVqCsp0 つかzaifの流出の穴埋めるために既に50億調達済みやから今回のgoxは下がらんと思うで
101承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:46:41.60ID:qyj61ZLm ロングしたまま仕事してたからBFからのメール大暴落してロスカなったのかと思って一瞬血の気引いた
102承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:47:15.62ID:Zz0B1AuT なぜかバカ共が上目線になってて草
103承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:47:18.76ID:3j8e0AGX 犬目がロングしてるから上がらんよ
104承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:47:40.66ID:Fk5/s/im と、考えてる人が多数であろう中はたして素直にそうしてくれるのだろうか
張り付きしんどいーの
張り付きしんどいーの
105承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:48:00.74ID:moc2vh8i 騙しあげやと思うんやけどなぁ
106承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:49:09.18ID:DqvWy7AB TOUREXCOIN
107承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:49:25.13ID:Fk5/s/im 俺が言ってる上に振るって50〜100ドルの話やで
上髭のこしてまた6200まで落として6400まで戻してっていうのが理想でおます
上髭のこしてまた6200まで落として6400まで戻してっていうのが理想でおます
108承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:49:36.35ID:4RREzWBq 短期的にはロングでいいかもだけどあんまり持ちすぎないようにな
どうせ近いうちに叩き落とされるんだから
どうせ近いうちに叩き落とされるんだから
109承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:50:18.20ID:RuHzAunF 犬目またロングかよwwwwww
ロスカされたのに元気やな
ロスカされたのに元気やな
110承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:50:19.02ID:GYDbusPW お前ら今上がったらどんな上げ方でも騙し上げって思うやろ
どういう上げ方なら騙しじゃなくなるねん?上がるには何にせよ一回はボーンと上がらんとあかんねんで
その後ジリジリ上がって上げトレになっても騙し上げって言い続けるんか?
騙してる大人がおる、っていう先入観・妄想がトレ転時に死人をぎょーさん出す一番の原因なんやで
どういう上げ方なら騙しじゃなくなるねん?上がるには何にせよ一回はボーンと上がらんとあかんねんで
その後ジリジリ上がって上げトレになっても騙し上げって言い続けるんか?
騙してる大人がおる、っていう先入観・妄想がトレ転時に死人をぎょーさん出す一番の原因なんやで
111承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:52:00.81ID:+aGNhbkv 先物決済時間には既にカチ上げ済みだったってところが今回の味噌や
112承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:52:04.80ID:r4DQJuWF 騙し上げというほど上がってないな
113承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:52:34.05ID:sG98Wh0W 調達済み云々ではなくハッキングで資産が抜き取られることが問題なんやで
BFやBBだっていつハッキングされるかわからん、そして今回のように補填してくれるかだってわからん
これは完全に個人の印象だが、仮にBFがハックされても加納が補填をする未来がまるで思い浮かばない
BFやBBだっていつハッキングされるかわからん、そして今回のように補填してくれるかだってわからん
これは完全に個人の印象だが、仮にBFがハックされても加納が補填をする未来がまるで思い浮かばない
114承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:52:48.52ID:i8/LA8we 昨日の上げが6500ドル付近で止まったのがよくない
115承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:52:52.00ID:brlVfAk4 ビッフラ無罪確認
https://i.imgur.com/Rm5BBh5.jpg
https://i.imgur.com/Rm5BBh5.jpg
116承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:52:54.98ID:ndx7JV9z ショート入れてるそこの君 損切り大事だよ^^
117承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:53:15.24ID:3j8e0AGX 騙し上げもクソもただのレンジやん…
次の先物決済までは大して動かんよ
次の先物決済までは大して動かんよ
118承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:53:40.25ID:Fk5/s/im そんなわけで今はちょい上のほうで指値Sしかしてません
でも昨日の500ドルぶち上げの恐怖が残るから少量しかできへんことにもどかしい…
とりあえず9月いっぱいは戻り売り一貫でいいと思うんやがどうなんやろ?
でも昨日の500ドルぶち上げの恐怖が残るから少量しかできへんことにもどかしい…
とりあえず9月いっぱいは戻り売り一貫でいいと思うんやがどうなんやろ?
119承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:54:08.05ID:rZgMPT1P STOPかけてるから僕はしにましぇん!武田鉄矢
120承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:54:26.61ID:GYDbusPW121承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:55:01.38ID:EfQ56Yrb ザイフ無風笑う
122承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:55:36.52ID:O48ukQ+K リップルが行くかなー
きめちゃってくれ
きめちゃってくれ
123承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:56:30.90ID:0yKLYz0a XRP次第
124承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:57:06.04ID:Fk5/s/im125承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:57:15.11ID:mudx/2wJ いつものリップルで笑うwwwwww
126承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:57:25.64ID:U4W0z2R8 うーん。綺麗に2派に分かれてるな。
ここはノーポジが正解かな。
例え勝っても取ったリスクの大きさを考えるとちっとも美味しくないし。微益だよ。
結果が出た後、逆バリで動けばいいと思う。
ここはノーポジが正解かな。
例え勝っても取ったリスクの大きさを考えるとちっとも美味しくないし。微益だよ。
結果が出た後、逆バリで動けばいいと思う。
127承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:57:31.42ID:AVpBMzGx ヒュこいや
128承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:57:35.48ID:i8/LA8we129承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:58:35.48ID:WQj+zgVT またリップル先導か?
130犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/20(木) 16:58:42.31ID:nvnjcuua +1100幅 ノーポジ( ´・ω・` )🐸
動かんやろ 手が離せないし 無理や
動かんやろ 手が離せないし 無理や
131承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:59:18.62ID:YztZJGrV Zaifのクソ押し目で最高のポジション掴めた方、おめでとう
Zaifのおかげで値動きの変動にかなりズレ込みが入りましたが、平たくなったといっても10/4までに74.3万の動きは間違いないのではと予見しています
憐れなショーターよCry for the moon.
Zaifのおかげで値動きの変動にかなりズレ込みが入りましたが、平たくなったといっても10/4までに74.3万の動きは間違いないのではと予見しています
憐れなショーターよCry for the moon.
132承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:59:32.26ID:GYDbusPW >>124
正解はこちら
https://i.gyazo.com/82a66b43473e3316f95663c235fc4450.png
真ん中がさっきの最後ね
狙う幅にもよるがダブト待ってショート入れたら死んでる
すぐショート入れたら利確上手ければ勝ち
もし天井ロング入れてもずっと持ってればショートより勝ち
結果この陽線は上げトレに完全に転換したサインでした
正解はこちら
https://i.gyazo.com/82a66b43473e3316f95663c235fc4450.png
真ん中がさっきの最後ね
狙う幅にもよるがダブト待ってショート入れたら死んでる
すぐショート入れたら利確上手ければ勝ち
もし天井ロング入れてもずっと持ってればショートより勝ち
結果この陽線は上げトレに完全に転換したサインでした
133承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:59:48.31ID:i8/LA8we モナーコインは今年は最悪の年だな
134承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:00:19.53ID:ceowZCjW ザイフに今電話した
多分バイトの女の子だわ
何を聞いても私は何も解りませんの連発
こんな時に何もわからんバイト女使うなんて
さすがザイフだよな
多分バイトの女の子だわ
何を聞いても私は何も解りませんの連発
こんな時に何もわからんバイト女使うなんて
さすがザイフだよな
136承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:02:56.20ID:ca2d7Vve 俺の80万ロングは救われる?
137承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:03:50.94ID:KoDA3Fj8 Zaif 仮想通貨大量流出 金融庁が立入検査 | NHKニュース https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180920/k10011637341000.html
今回もホットウォレットが狙われた
会社によりますと、今回流出した仮想通貨は「ホットウォレット」と呼ばれる外部のネットワークにつながった状態で保管されていました。
ホットウォレットで保管すると、利用者が送金する際などに速やかに対応できますが、一方で、外部のネットワークから遮断されたコールドウォレットと呼ばれる方法に比べて安全性は下がるとされます。
ことし1月にコインチェックで起きた仮想通貨の流出でも、ホットウォレットで保管されていた仮想通貨が狙われました。
今回もホットウォレットが狙われた
会社によりますと、今回流出した仮想通貨は「ホットウォレット」と呼ばれる外部のネットワークにつながった状態で保管されていました。
ホットウォレットで保管すると、利用者が送金する際などに速やかに対応できますが、一方で、外部のネットワークから遮断されたコールドウォレットと呼ばれる方法に比べて安全性は下がるとされます。
ことし1月にコインチェックで起きた仮想通貨の流出でも、ホットウォレットで保管されていた仮想通貨が狙われました。
139承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:04:26.33ID:U4W0z2R8140承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:04:28.78ID:KoDA3Fj8 送金早くしろ言うからホットウォレット管理
141承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:04:29.70ID:sxFt5Az7 過去のチャートだけで未来予測出来るわけがない
少し考えれば分かるだろ
少し考えれば分かるだろ
142承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:04:53.52ID:cYxQcbZU143承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:05:06.37ID:O48ukQ+K リップルさんは4ヶ月ぶりに50MA上滞空してんだよ
噴いてもいいでしょ誰も叩かないよ
叩かないよね?
噴いてもいいでしょ誰も叩かないよ
叩かないよね?
144承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:05:08.33ID:AVpBMzGx 携帯画面割れたから、ザイフに3〜4ヵ月前に、スマホ壊れたから二段階認証解してくれとお願いしたが、未だに返信なし
そういう企業
マウス接続端子買って自力で解除するはめに
そういう企業
マウス接続端子買って自力で解除するはめに
145承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:05:22.90ID:ceowZCjW >>138
番号教えてやるか?
番号教えてやるか?
147承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:05:32.31ID:cYxQcbZU 書き込み場所間違えた
148承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:05:51.54ID:0D3i6Wiw149承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:06:42.60ID:ceowZCjW >>144
俺も一度も問い合わせの返信が来たことない
俺も一度も問い合わせの返信が来たことない
150承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:07:04.44ID:KoDA3Fj8 (3)米国でも逆風に
米国でも仮想通貨取引の不正防止が不十分として、当局がビットコインETFの上場申請を却下するなど厳しい姿勢を強めています。
なぜ再び仮想通貨で不正流出? 3つのポイント:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35558210Q8A920C1000000/
米国でも仮想通貨取引の不正防止が不十分として、当局がビットコインETFの上場申請を却下するなど厳しい姿勢を強めています。
なぜ再び仮想通貨で不正流出? 3つのポイント:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35558210Q8A920C1000000/
151承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:08:16.47ID:KoDA3Fj8 朝山と加納は業界団体を巡って対立
152承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:08:21.53ID:ceowZCjW ところで犯人は誰なんだ?
154承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:10:09.04ID:SEOXgVaE 仮想通貨って、最も盗まれやすいお金だよね
持ってるだけで危険っていう
持ってるだけで危険っていう
155承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:10:22.99ID:v6jLAk+q etf通りそうだな
156承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:11:02.90ID:ceowZCjW 警察!犯人捕まえてみろ、無能め!
157承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:11:08.75ID:KoDA3Fj8 タカユキ@crypto_takayuki
なぜホットウォレットに大金を置くかというと、顧客からの出金要請に応えなくてはいけないからでしょう。
Bitmexのように1日1回の出金にしていればセキュリティは大幅に向上します。
なぜホットウォレットに大金を置くかというと、顧客からの出金要請に応えなくてはいけないからでしょう。
Bitmexのように1日1回の出金にしていればセキュリティは大幅に向上します。
158承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:11:20.24ID:4RREzWBq 天井ロングいれててずっと持ってれば勝ちなら220万天井ガチホ民もいつかは勝てるな
159承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:11:59.93ID:tRsVhHst とりあえず退避
160承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:12:21.66ID:nYhXwX8v これ見るとCBOEからCMEの先物決済までの期間は殆ど上げてるんだよね
https://i.imgur.com/Woyzqrj.jpg
https://i.imgur.com/Woyzqrj.jpg
164承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:13:51.49ID:wdpbvi+O さすが俺たちのビットフライヤー
一生ついて行きます!!!
一生ついて行きます!!!
165承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:14:11.19ID:joN16LzM ハッキング上げワロタ
166承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:14:26.67ID:GhAD0u6w 俺の予想だと近いうち10万上げ来るぞ
167承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:15:14.55ID:gxMCYf0D ロングで狩られたまじかよクソ相場
168承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:15:17.70ID:AVpBMzGx 伝説のハッキング上げ
169承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:15:27.30ID:WQj+zgVT ここからカチ上げたらウケるわ
170承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:15:38.09ID:O48ukQ+K 仮想通貨が危険つっても
銀行の被害総額年38兆円らしいぞ
黙ってるだけだよ銀行は
銀行の被害総額年38兆円らしいぞ
黙ってるだけだよ銀行は
171承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:15:39.15ID:ceowZCjW CCの時の様にポジション持ったまま、強制ガチホだけは勘弁してくれな
あの大暴落中、損切り利確もできない状況は
悲惨だった
コインチェックのハッキング事件から大暴落の
時となんか似ている
これまた大暴落が来るぞ!
あの大暴落中、損切り利確もできない状況は
悲惨だった
コインチェックのハッキング事件から大暴落の
時となんか似ている
これまた大暴落が来るぞ!
172承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:16:22.87ID:kSrkAWBd おんぎゃあああああああ
173承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:16:22.31ID:gxMCYf0D 値動きやばい糞すぎ
174承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:16:30.92ID:KoDA3Fj8 脱税レイヤー風呂屋さん@557dg4
Zaifハッキングの犯人、多分1FmwHh6pgkf4meCMoqo8fHH3GNRF571f9wで間違いないんだろうけど、それにしてもコノ方、タグに「ZAIF」付けたり、海外掲示板でイキッてて、完全に「日本の仮想通貨取引所は、もうナニも出来ないだろw
悔しいのうw悔しいのうww」と日本人エンジニアを舐めきってる感が半端ない
https://twitter.com/557dg4/status/1042553508887650304
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Zaifハッキングの犯人、多分1FmwHh6pgkf4meCMoqo8fHH3GNRF571f9wで間違いないんだろうけど、それにしてもコノ方、タグに「ZAIF」付けたり、海外掲示板でイキッてて、完全に「日本の仮想通貨取引所は、もうナニも出来ないだろw
悔しいのうw悔しいのうww」と日本人エンジニアを舐めきってる感が半端ない
https://twitter.com/557dg4/status/1042553508887650304
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
175承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:16:31.27ID:AVpBMzGx >>160
ヒューきそうじゃん
ヒューきそうじゃん
176承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:16:33.54ID:WQj+zgVT プチ下痢出た
177承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:17:21.53ID:AVpBMzGx178承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:18:02.71ID:JlCwbVTq 1ヶ月ちょいで指値69で73で売り繰り返して丁度200万達成出来た(^^)これで勝越し死ぬほど嬉しい泣きそう
179承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:18:32.10ID:tRsVhHst いつもハッキングされるな
180承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:18:51.66ID:gxMCYf0D おいいいいい下げすぎしぬうう
181承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:19:44.22ID:r4DQJuWF レンジやん
182承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:19:46.64ID:tRsVhHst 10%下げくらいで指値しといた
刺さってもリバウンド取れるか心配だけど
刺さってもリバウンド取れるか心配だけど
183承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:20:53.00ID:O48ukQ+K >>177
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018062201374&g=int
わからんサイバー攻撃としか書いてない
まあ記事の一次ソースでも探して調べてくれ
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018062201374&g=int
わからんサイバー攻撃としか書いてない
まあ記事の一次ソースでも探して調べてくれ
184承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:25:59.00ID:C0AC3QBN ロングのほうが多いのが普通だろ
ロングなんだから
だからショート多いから異常なわけで
ロングなんだから
だからショート多いから異常なわけで
185承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:27:33.62ID:gxMCYf0D やばあああ
186承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:28:12.44ID:gxMCYf0D ひぎゃ
187承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:28:48.36ID:h3KdLXWp 貴様らさっきからちょっとの上げ下げで反応しすぎだろww
レンジでチンやんけ
レンジでチンやんけ
189承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:31:29.78ID:TChfJ2xy フィネがあばれだした。ついていけない
190♨承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:31:45.40ID:WxkaK24r さぁ今夜もガラっといこう!
192承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:32:43.85ID:f/EPLy83 >>160
つまり次は下?
つまり次は下?
193承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:32:58.53ID:iNlu4UPY 当分このレンジかな?
194承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:33:35.69ID:3jEyzQjK 8月中旬からコツコツ11万利益あげてたのに今朝全部吹き飛んで更に3万やられた もう頭くらくらするわ どーしたら取り返せるかな?
195承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:34:29.73ID:8A5oTXVW やっと−1.1か
196承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:34:39.97ID:h3KdLXWp197承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:35:22.47ID:bdGm93mP 下痢来た
198承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:35:48.77ID:8A5oTXVW200承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:36:42.71ID:KoDA3Fj8 15時に買いの売りだろう
201承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:37:21.39ID:ceowZCjW 今回はネムはハッキングされなかったね
202承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:38:27.36ID:3jEyzQjK >>196
ありがとう でも既にフルレバロングして焼かれてるよw どうしても一気に取り戻したくて大きくでちゃうよね
ありがとう でも既にフルレバロングして焼かれてるよw どうしても一気に取り戻したくて大きくでちゃうよね
203承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:39:50.91ID:q7VuN2Zy ハッキングは自演自作のフェイク、お前なあ
204承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:40:46.24ID:nTS3O160 なんやこのクソボラは
205承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:41:38.28ID:YztZJGrV このレンジでしばらく動くとか言ってる憐れな人はポジション取りに気をつけようね
もう既に価格推移が飽和状態まできてる
間違っても憐れなショートインはしてはいけない
もう既に価格推移が飽和状態まできてる
間違っても憐れなショートインはしてはいけない
206承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:42:41.82ID:f/EPLy83 上下で両建てしてるけど、もはや全く分からない
ボラもないから身動きも取れん
ボラもないから身動きも取れん
207承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:42:59.78ID:+9KRp7Uq よっしゃー!フルフルレバショート!
208承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:43:41.24ID:iNlu4UPY 100倍ショート2枚(о´∀`о)
209承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:44:03.83ID:y0if/e9G 上昇圧が強いので分足レベルで下げる気配があっても
あまりショートしたくない
あまりショートしたくない
210承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:45:13.63ID:8A5oTXVW 落ちそうだけど−乖離で上にぶっとばされたりもあるかもな
212承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:45:39.79ID:AVpBMzGx 素直にガラれ
213承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:45:45.91ID:joN16LzM ハッキング無風でワロタ
214承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:45:56.07ID:Bdoyj/Pi215承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:46:01.46ID:P9H3RFZw 昼間ヨコヨコ夜中にストーン
216承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:46:25.56ID:cYn+XFAr 動く時=数分で上下しかしないからクソなのいい加減学習しろよ
誰がこんなギャンブル通貨使いたがるんだよ
せめて半日かけてじっくり動かせや
誰がこんなギャンブル通貨使いたがるんだよ
せめて半日かけてじっくり動かせや
217承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:46:41.57ID:8A5oTXVW rsi1時間がパンパンだからいずれにせよ下がるには下がるだろうな
218承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:46:53.30ID:wKaOloel 遅れてニュースを知ったリーマンが投げてるふう装った小口の下げ仕掛けかな?
本気度が感じられへん
本気度が感じられへん
219承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:47:10.92ID:9+DGaWk0 下がらんね
220承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:47:25.29ID:lxpemm52 仮想通貨には5年以上いるが今も昔も全くかわらないよな
違うのは5年前は個人だったが今は法人になっただけ
何故、日本は強力な外資の取引所を斡旋しないんだ
違うのは5年前は個人だったが今は法人になっただけ
何故、日本は強力な外資の取引所を斡旋しないんだ
221承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:47:28.62ID:AVpBMzGx 今日のメンテでストーンストーンだろ
糞仕手
糞仕手
222承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:47:38.08ID:9+DGaWk0 ザイフの件はもう織り込んだみたいね、、
223承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:48:01.84ID:izKdEWR6 日経一面来たのに逆に上がってんじゃねえか
ショタどうすんだよ
ショタどうすんだよ
224承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:48:31.57ID:HafuzGNN 悪材料のザイフが消えたならあとは上がるしかない
225承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:49:33.02ID:h3KdLXWp マジで時間差で仕掛けて来るから油断だけはするなよ
226承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:49:52.13ID:IhpgwHSR ビッフラって一時期ヤバイ噂流れて資金引き上げたけどもう大丈夫?
手数料や使いやすさ考えるとビッフラが一番なんだけど…
手数料や使いやすさ考えるとビッフラが一番なんだけど…
227承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:49:57.50ID:DAmpQTJN なんで上目線のアホがこんなに多いのかマジで謎だわ
そのアホさでよく今まで生きてこられたな
そのアホさでよく今まで生きてこられたな
228承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:49:57.76ID:f/EPLy83 株で言うと完全に悪材料出尽くしなんだよな
ここから上に走れば年末まで一気に行きそうだしクジラは演出したいはず
ここから上に走れば年末まで一気に行きそうだしクジラは演出したいはず
229承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:50:24.56ID:iUZGXsBN 朝●はコムサで大儲けしたからスイスで悠々するらしい
231承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:50:54.52ID:I6LxPaam ファンダはもうやはり効かないのかあ?
232承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:51:09.13ID:joN16LzM ハッキングよりゴールドマンの一言のが強いw
233承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:51:34.04ID:wLV8om0N ヨコヨコしてるだけですよ
234承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:51:36.84ID:AVpBMzGx 現物を買い支えている謎
235承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:51:55.13ID:wLV8om0N Zaifが買ってるんでしょう
237承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:52:11.26ID:YztZJGrV 憐れだねぇ、実に憐れだ
CMEを控えてなお強大ファンダ後のこの値動きで、なおかつpointsymmetryまで着いてきそうなこの状況でショートインするような憐れな生き物にはなってはいけない
私は予想を外したと揶揄されていたが、あの時間帯のZaif発表は避けようがない
もう1つの推し材料として、乖離はどう縮むか、もっと言えばどう縮ませれば取引所は儲かるか
このあたりを読めればいかにいま勝率が高いかが理解していただけるかな
CMEを控えてなお強大ファンダ後のこの値動きで、なおかつpointsymmetryまで着いてきそうなこの状況でショートインするような憐れな生き物にはなってはいけない
私は予想を外したと揶揄されていたが、あの時間帯のZaif発表は避けようがない
もう1つの推し材料として、乖離はどう縮むか、もっと言えばどう縮ませれば取引所は儲かるか
このあたりを読めればいかにいま勝率が高いかが理解していただけるかな
238承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:53:03.72ID:f/EPLy83 乖離だけで5%の抜き幅期待値がある
この時点でショートは無いわな
この時点でショートは無いわな
240承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:53:50.18ID:O48ukQ+K 底値圏で5万近く反発した
これをそんなに深読みする必要があるんだろうか
これをそんなに深読みする必要があるんだろうか
241承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:53:58.76ID:+9KRp7Uq ハッキングが無風なわけないお!
242承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:55:02.72ID:9+DGaWk0243承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:55:19.45ID:y0if/e9G 高橋の失踪と憐れ爺の登場したタイミングは一致している
ついでに言えば時を同じくして数字マンが復活した
ついでに言えば時を同じくして数字マンが復活した
244承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:59:33.96ID:5BaGRU1C ハッキングニュースでショートして
焼かれた人いる?
焼かれた人いる?
245承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:59:40.18ID:AVpBMzGx こういうときザイフが自己責任で買い支えないといけない約束でもあるの
246承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:59:42.31ID:jjUrX2uz ネムさん1円でイン
247承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:01:36.37ID:YztZJGrV >>239
すまないそれは私には分かり兼ねる
ただ言えることは日本の取引所があの時間にプレス発表をするということは、Zaif側に1ミリも良心の呵責がないということと、値段を下げる気で行ったプレス発表だということ
この2点は確実に言えることだろう
すまないそれは私には分かり兼ねる
ただ言えることは日本の取引所があの時間にプレス発表をするということは、Zaif側に1ミリも良心の呵責がないということと、値段を下げる気で行ったプレス発表だということ
この2点は確実に言えることだろう
248承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:01:44.32ID:AVpBMzGx249承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:03:13.53ID:NCXVSyNt 昨日の乱高下で両面取れた奴は尊敬するわ
スレの空気的に焼かれた奴大勢だろ
スレの空気的に焼かれた奴大勢だろ
250承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:03:36.83ID:KoDA3Fj8 >>244
深夜だったからいなそうば感じ
深夜だったからいなそうば感じ
251承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:04:41.28ID:joN16LzM フルフリ焼かれた?
252承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:05:53.28ID:AVpBMzGx 前スレで先物で読めてたとか言ってたやつの神ポジ公開まだなの?
253承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:06:43.91ID:YztZJGrV >>243
私をあのような者と同一に見ているのか?
憐れすぎて心が荒む
ひとつの要素でしかないチャート動向で上だ下だ言っているような人間に仮想通貨は向かない
売り買いの本質(といっても半数は中身なく営利目的として操作されるが)と市場心理の汲み取り
それを踏まえて勝率の高いところでエントリーする
これが投資家の本質であり、今その時が来たので説いているだけだよ私は
私をあのような者と同一に見ているのか?
憐れすぎて心が荒む
ひとつの要素でしかないチャート動向で上だ下だ言っているような人間に仮想通貨は向かない
売り買いの本質(といっても半数は中身なく営利目的として操作されるが)と市場心理の汲み取り
それを踏まえて勝率の高いところでエントリーする
これが投資家の本質であり、今その時が来たので説いているだけだよ私は
254承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:06:51.57ID:Alst/c/j >>244
コテが二人死んだぞ
コテが二人死んだぞ
255承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:07:53.20ID:IhpgwHSR 夜中の下げでアラート鳴りまくって起きれたのは運が良かった。
ちょっと前に70万でショートしてたから…どうにかプラスで逃げれた。
ちょっと前に70万でショートしてたから…どうにかプラスで逃げれた。
256承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:07:53.81ID:5NNvI5zM あの4時のタイミングは極悪だろ
ガラで無慈悲見せつけといて
メンテ後バイーンだからな
ガラで無慈悲見せつけといて
メンテ後バイーンだからな
257承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:08:25.35ID:AVpBMzGx >>255
そんな生活続けてたら身体壊すぞ
そんな生活続けてたら身体壊すぞ
258承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:08:29.27ID:yDExCOCL259承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:09:09.45ID:5NNvI5zM >>258
FX上がらないのはなんで?
FX上がらないのはなんで?
260承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:09:29.34ID:iNlu4UPY これはしばらくロングで良さそう(о´∀`о)
261承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:09:47.98ID:rXXKUMFz >>249
リアルタイムでチャート監視してたなら両面取るのは難しくないよ
CBOEの決済でどっちかに仕掛けてくるのは予想ついたし下げ始めにzaifのニュースが出てショート
その後4時のメンテの間に他の取引所が上げに転じてたからメンテ終了後即ショート利確してロング入れたら往復取れた(はず)
リアルタイムでチャート監視してたなら両面取るのは難しくないよ
CBOEの決済でどっちかに仕掛けてくるのは予想ついたし下げ始めにzaifのニュースが出てショート
その後4時のメンテの間に他の取引所が上げに転じてたからメンテ終了後即ショート利確してロング入れたら往復取れた(はず)
262承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:09:56.53ID:hyR1hzBF 何があっても70万で買い支えるこの誰かが作ってる相場を何とかしてほしい
263承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:10:21.55ID:IhpgwHSR264承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:11:09.88ID:f/EPLy83 昨日は俺全部取れたぞ
69.2と、72.8ぐらいで15枚ぐらい刺してたらどっちも出来てて笑った
こんなボーナスは久しぶり
69.2と、72.8ぐらいで15枚ぐらい刺してたらどっちも出来てて笑った
こんなボーナスは久しぶり
265承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:11:52.76ID:YztZJGrV266承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:12:18.21ID:+9KRp7Uq よっしゃーフリフリショート!
267承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:13:06.52ID:yDExCOCL >>259
現物買い終わるまで上げるはずないだろ
現物買い終わるまで上げるはずないだろ
269承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:13:40.78ID:iUZGXsBN 70万を大きく割ると大口様達のオモチャが機能しなくなるから
もう少し遊びたいのでは?
もう少し遊びたいのでは?
270ライムスタ大谷
2018/09/20(木) 18:14:17.31ID:SGXznxqS 上げんぞボケ!
271承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:14:22.97ID:2QQ7OmNV 全戦全勝更新中
聞き流して欲しいんだが、
昨日の深夜エリオットの23.6%で反転、61.8%の70.9を4とすると
次は22日に5の一応底値fx65.3で一旦完成ノイズでっす
ショートで頭叩くだけのオシゴトw
聞き流して欲しいんだが、
昨日の深夜エリオットの23.6%で反転、61.8%の70.9を4とすると
次は22日に5の一応底値fx65.3で一旦完成ノイズでっす
ショートで頭叩くだけのオシゴトw
272承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:14:58.48ID:ceowZCjW >>258
お前アホだわ
お前アホだわ
273承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:15:40.41ID:yDExCOCL274承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:15:44.16ID:qTNoE8oI なぜか上目線のアホばっかりで草
圧倒的下げファンダと、お前らの逆張りが揃うとかショート安泰すぎて笑う
圧倒的下げファンダと、お前らの逆張りが揃うとかショート安泰すぎて笑う
275承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:15:45.03ID:+aGNhbkv >>261
CBOEの決済でショートが仕掛けて、ロングに負けて、高値で閉まったんだな
CBOEの決済でショートが仕掛けて、ロングに負けて、高値で閉まったんだな
276承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:17:22.85ID:joN16LzM CCと比べて被害額は少ない為、無風?
あ
ほ
あ
ほ
277承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:17:58.91ID:yDExCOCL278承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:19:57.75ID:5NNvI5zM 現物買うのはわかるがなんでマイナス乖離なの
現物投げ売りくる予測はしないのかね
現物投げ売りくる予測はしないのかね
279承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:20:08.74ID:2QQ7OmNV >>243
おれはそんなに暇じゃねえよw
おれはそんなに暇じゃねえよw
280承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:20:34.40ID:+aGNhbkv 裁定をまともにできない値はノイズだよ
BFFXとかな
BFFXとかな
281承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:22:18.52ID:fzLTw1bv282ライムスタ大谷
2018/09/20(木) 18:22:37.86ID:SGXznxqS なんか上がらねえな
283承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:23:28.43ID:iNlu4UPY 海外でバカでかい売りきた!!!!!逃げろ!!!!!嘘ですけどね!!!!!!
284承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:23:28.77ID:yDExCOCL >>275
違うよ、先物ショートの利確をする為に一度下げてそこで先物決済と落としに使ったショート玉全決済、ショートカバーと合わせてロングをいれたから吹き上げてる
決済した大口自体の利確とロングの上げだよ
違うよ、先物ショートの利確をする為に一度下げてそこで先物決済と落としに使ったショート玉全決済、ショートカバーと合わせてロングをいれたから吹き上げてる
決済した大口自体の利確とロングの上げだよ
285承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:23:40.78ID:h3KdLXWp 現にレンジ内での反発が弱くなってるしな
286承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:23:54.66ID:joN16LzM CCも今ハッキングされてたなら
ネム9円だから50億くらいで済んだよね
ネム9円だから50億くらいで済んだよね
287承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:25:19.19ID:+aGNhbkv288承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:27:00.10ID:2QQ7OmNV 負け方がわからん。。。
870承認済み名無しさん2018/09/19(水) 18:39:46.53ID:Mh5WIRBm>>880>>889
20以降は下。
19日の先物決済は仕掛け方が買いが多いため、現物買ってこの価格を維持。
一方でFXショートでリスクヘッジ。
なので現物建でない取引所のFX乖離がマイナス方向に。
要するに19日の先物決済迄はヘッジファンドの現物買い支えで価格を維持、その後ポジションの解消とともに暴落。
さっきのように上昇ウェッジ突破後の不自然な買い支えはいい例。
870承認済み名無しさん2018/09/19(水) 18:39:46.53ID:Mh5WIRBm>>880>>889
20以降は下。
19日の先物決済は仕掛け方が買いが多いため、現物買ってこの価格を維持。
一方でFXショートでリスクヘッジ。
なので現物建でない取引所のFX乖離がマイナス方向に。
要するに19日の先物決済迄はヘッジファンドの現物買い支えで価格を維持、その後ポジションの解消とともに暴落。
さっきのように上昇ウェッジ突破後の不自然な買い支えはいい例。
289承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:27:14.05ID:CZmabfRG ロングしてる奴ら必死すぎるだろ
このスレでわめいても価格に影響ねーのに
このスレでわめいても価格に影響ねーのに
290承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:27:31.17ID:yDExCOCL291承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:28:38.05ID:h3KdLXWp BTCはまだしも、あの大量に盗まれたMONAが売られてないことに違和感覚えない?
ハッキングがまだ市場に反映してないとしか思えない
ハッキングがまだ市場に反映してないとしか思えない
292承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:29:08.61ID:cYn+XFAr 悪材料出尽くしたとか上がるしかないとか
勝手にお漏らしが後から後から出てくるのによく気楽に構えていられるもんだな
せめて法整備してからにしてくれ
勝手にお漏らしが後から後から出てくるのによく気楽に構えていられるもんだな
せめて法整備してからにしてくれ
293承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:29:39.31ID:yDExCOCL294承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:29:51.81ID:2QQ7OmNV295承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:30:07.01ID:wLV8om0N マイナス乖離の理由なんて下目線が多くみんなて高値で買うのにびびってるだけでしょ
296承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:30:09.81ID:+9KRp7Uq297承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:30:12.26ID:ceowZCjW しばくらく狭いレンジ続くわ
298承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:30:32.70ID:joN16LzM モナ何枚盗られたの?
299承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:30:57.40ID:hQ7CDBS5 色々あったのに結局昨日と同じ様な位置でヨコヨコかよ
300承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:31:34.38ID:h3KdLXWp301承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:31:49.56ID:5NNvI5zM 現物買ってからFX上げるんだって
んでマイナス乖離
アホばっか笑
んでマイナス乖離
アホばっか笑
302承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:35:02.94ID:2QQ7OmNV そもそもファンダが貧弱で他の金融商品とかけ離れすぎてるからあまり影響受けそうにない様な気はするなぁ
パチンコ、競馬への影響とあまり変わらん気がする
パチンコ、競馬への影響とあまり変わらん気がする
303承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:35:08.52ID:KCrn5qdK うむ読めん。77〜78万に5日前後で到達してから落ちるものと思ってるが難しいとこだな
304承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:35:11.72ID:8A5oTXVW よし−乖離の理解が各自無茶苦茶だな
もっと議論せよ ファイ!
もっと議論せよ ファイ!
307承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:36:40.63ID:22Erowq1 俺たちの最強プロテクニカルアナリスト!!!
https://twitter.com/MIKI_Crypto
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/MIKI_Crypto
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
309承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:37:52.34ID:1M3CuW1W 支えきれんくなってきたな
310承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:39:45.11ID:n/DRfkZg 仮想通貨界の足を引っ張ってきた財腐が消えるのは上げ材料だろう
311承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:40:15.18ID:ceowZCjW ひたすら2000円幅で利益出すしかないな
312アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/20(木) 18:40:25.18ID:NhMQsA6y >>98
ここでの上髭はむしろ上がるやつなんだがな
ここでの上髭はむしろ上がるやつなんだがな
313承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:40:27.78ID:8A5oTXVW 前の先物もそうだったけど
ギリギリまで下がり続け 先物決済で
バイーン でも結局 そこが天井で
また大きな下落の続きがくるよ
ギリギリまで下がり続け 先物決済で
バイーン でも結局 そこが天井で
また大きな下落の続きがくるよ
314承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:41:44.20ID:j1BU0zRG >>312
本気ですか?
本気ですか?
315承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:41:58.86ID:uTITow3t 底固いと感じたなら勘違いだよ
あんな短期の爆戻しはクジラの仕掛けでしかないのだし
あんな短期の爆戻しはクジラの仕掛けでしかないのだし
316承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:42:45.04ID:GYDbusPW 俺も上髭は上がるやつだと思う、一度スカスカに上を試した証拠が残ってるってことはしっかり上試したくなるのが相場ってもん
318承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:44:19.69ID:joN16LzM ザイフは買い戻すんだっけ?
今すぐ買い戻せ
今すぐ買い戻せ
319承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:45:36.57ID:8A5oTXVW なんで先物決済とほぼシカトされたザイフの件でクジラが登場するだよ アホか
ドラゴンボールにゴルゴ13がでてくるくらい違和感あるわ
ドラゴンボールにゴルゴ13がでてくるくらい違和感あるわ
320承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:45:51.39ID:w7NH508E 今日明日は下がりそう
それかヨコヨコ
そっからは買場とみた
それかヨコヨコ
そっからは買場とみた
321承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:47:34.17ID:wKaOloel322承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:48:48.94ID:ceowZCjW 確かに底が硬くなってきたのは実感する
しかし、上もかなり重い
しかし、上もかなり重い
323承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:48:59.19ID:8A5oTXVW 御堂 相場観はわるくないけど結局 両面予想なんだよな
324承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:50:23.37ID:8A5oTXVW あ やっぱりね ダラダラダラダラめんどくさい相場がー
で?
で?
325承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:51:33.37ID:cYxQcbZU しばらくはショート放置でよさそう
326承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:51:39.51ID:0D3i6Wiw327承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:51:59.94ID:4QJ8OgIh しばらくは上がったり下がったり
じゃねーの
じゃねーの
328承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:52:02.20ID:5ZFJnf9T マイナス乖離は大相場の予兆
個人の売りを殺すためにブチ上げる
個人の売りを殺すためにブチ上げる
329承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:52:34.25ID:ceowZCjW >>326
同意
同意
331承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:54:42.49ID:ceowZCjW ノーポジした方がいい相場だな
332承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:55:03.82ID:8A5oTXVW よくわかってないのだが −乖離はショート防止で個人投資家を儲けさせないため
いずれ現物も落下させて 逆にfxに現物が追いつく変なダイバー現象が起こるに1票
いずれ現物も落下させて 逆にfxに現物が追いつく変なダイバー現象が起こるに1票
333承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:57:01.10ID:x+RtGGUp 日足がゴールデンクロスしそうだろ?
こう言う日はな、夜中にガラるんだよ!!!!
こう言う日はな、夜中にガラるんだよ!!!!
334承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:58:13.81ID:h3KdLXWp >>332
現物落下での逆乖離解消、ありそうだな
現物落下での逆乖離解消、ありそうだな
335承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:58:16.41ID:8A5oTXVW めんどくさいお前らがー
めんどくさい相場がー
あ やっぱりね←言ってねーだろ!
めんどくさい相場がー
あ やっぱりね←言ってねーだろ!
336アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/20(木) 18:58:18.33ID:NhMQsA6y >>248
なんでマイナス乖離か考えると上なんだわ
なんで5月初頭に乖離を5%以上にしなければならなかったかがヒントになる
おれは前から85万と言っているが改めてマイナス乖離を含めて考えると79万という結果が出てくる
そこで70に落として、次の上げで85という結論に達した
なんでマイナス乖離か考えると上なんだわ
なんで5月初頭に乖離を5%以上にしなければならなかったかがヒントになる
おれは前から85万と言っているが改めてマイナス乖離を含めて考えると79万という結果が出てくる
そこで70に落として、次の上げで85という結論に達した
337承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:59:06.72ID:ceowZCjW なんか色んな取引所からメールくるな
なんやねん?
なんやねん?
338承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:59:37.98ID:LeM72zgL お前のとこと違ってウチは安全やでってメールが来る
339承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:59:55.68ID:5NNvI5zM >>336
週足みるとあー下いくんだろうなという感じしかしない
週足みるとあー下いくんだろうなという感じしかしない
341承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:00:41.97ID:joN16LzM 金融庁は今まで何してたの?やる気あんの?
342承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:01:19.42ID:wKaOloel343アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/20(木) 19:02:13.18ID:NhMQsA6y >>314
冗談です
冗談です
344承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:02:42.47ID:6nzX7qXh いちおうパンピー は売ってるけどクジラが下落を阻止してる
345承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:02:43.63ID:2QQ7OmNV >>343
兆口ィ!
兆口ィ!
346承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:03:22.73ID:MfdiAEKU そもそも金融庁が一番ダメでしょ
347承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:03:57.48ID:MfdiAEKU そもそも金融庁が一番ダメでしょ
348承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:04:24.36ID:8A5oTXVW ちなみに波動的にどこまで上がれるか教えてやろうか?
max82万から標準判断力76.8万 別に上がるとはいってない可能性の話。そもそも先物決済を波動に含めると失敗する
max82万から標準判断力76.8万 別に上がるとはいってない可能性の話。そもそも先物決済を波動に含めると失敗する
349承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:06:07.90ID:cYxQcbZU 金融庁のやったこと
取引所認可1年0件
海外取引所の閉め出し
最低限のセキュリティ対策であるコールドウォレット徹底できず
取引所認可1年0件
海外取引所の閉め出し
最低限のセキュリティ対策であるコールドウォレット徹底できず
350承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:07:23.60ID:joN16LzM CCは売買停止だからザイフも同じ感じになるのかね
351承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:07:24.56ID:2QQ7OmNV >>348
はい似てる 似てる 次は兆さんもよろしく
はい似てる 似てる 次は兆さんもよろしく
352アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/20(木) 19:08:14.45ID:NhMQsA6y353承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:08:18.53ID:Td4R1xnV 金融庁無能すぎ
ビットコインドロボーVS税金ドロボー
勝者!ビットコインドロボー
ビットコインドロボーVS税金ドロボー
勝者!ビットコインドロボー
354承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:08:26.74ID:h3KdLXWp MONAなんてもう在庫ないのにzaif内でエア取引されてるからなww
355承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:09:47.73ID:wLV8om0N モナーコインも全部ホットウォレットにおいてたら馬鹿みたいだし
それなりに残ってるでしょ
それなりに残ってるでしょ
356承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:10:03.76ID:8A5oTXVW >>351
似てる似てる 次は憐れさんでよろし
似てる似てる 次は憐れさんでよろし
357承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:10:35.04ID:1VFIff5c ビットコインFXのスキャするならどこの取引所がオススメ?
358承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:11:17.85ID:ZkdtCv5a CCは強制ガチホだったからな
日本の取引所クソすぎんだろ
日本の取引所クソすぎんだろ
359アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/20(木) 19:11:29.66ID:NhMQsA6y360承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:12:13.40ID:iUZGXsBN 朝●さんはコムサICOの時までは ツイッターやテレグラムで活発だったけどICOで
109億稼いだら黙り込んだ草〜
109億稼いだら黙り込んだ草〜
361承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:12:24.93ID:wVXA93bs362承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:12:44.02ID:HA+I3LY9 フリクリ焼かれた?
363承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:12:58.62ID:h3KdLXWp >>361
今世紀最大のギャグで草
今世紀最大のギャグで草
364承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:13:40.71ID:h3KdLXWp >>361
あとフォントがダサすぎる
あとフォントがダサすぎる
365承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:14:00.49ID:ceowZCjW366承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:15:01.36ID:ceowZCjW >>350
そうなったらまた大暴落だな
そうなったらまた大暴落だな
367アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/20(木) 19:17:22.62ID:NhMQsA6y おそらく今日か明日に79〜81まで行くなこれ
よって自信のロング継続♪
んでドテンショートして70でまたドテンロングで85万
これだけで40万幅近くとれるとかボーナス相場すぎて敗北が知りたくなるにゃ♪
よって自信のロング継続♪
んでドテンショートして70でまたドテンロングで85万
これだけで40万幅近くとれるとかボーナス相場すぎて敗北が知りたくなるにゃ♪
368承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:17:49.21ID:nYhXwX8v >>367
根拠は?
根拠は?
369承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:18:10.06ID:+aGNhbkv370承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:18:19.52ID:ceowZCjW >>367
理由は?
理由は?
371承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:18:33.46ID:LeM72zgL mt.goxにはじまり日本の取引所やばいな
373承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:19:42.75ID:wLV8om0N374承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:21:49.41ID:Su45nT5r アメちゃんwヽ(・∀・)ノ
375承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:23:53.04ID:NrSvd1XR376承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:24:23.26ID:2QQ7OmNV >>356
どっちがどっちかわからねえw
説明が足りなかったところ今回の波動は先物決済を含めてはいない
実際には一目の基本数値時間論によるものだが簡単にすると
6種類の波動はほぼN波動が基本である。
よって9/7天井戻りの3で78.8、9/14天井5が74.4とするとBは18日の71.4
とした場合NのC点=(74.4−69.1)▲71.4に係数P波差分×1.02-1.05よって
fx65.3となるのである。
どっちがどっちかわからねえw
説明が足りなかったところ今回の波動は先物決済を含めてはいない
実際には一目の基本数値時間論によるものだが簡単にすると
6種類の波動はほぼN波動が基本である。
よって9/7天井戻りの3で78.8、9/14天井5が74.4とするとBは18日の71.4
とした場合NのC点=(74.4−69.1)▲71.4に係数P波差分×1.02-1.05よって
fx65.3となるのである。
377承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:24:34.67ID:y0if/e9G 上です
378承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:24:47.83ID:4sGyUbeQ 動かんのう
379アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/20(木) 19:24:59.19ID:NhMQsA6y380承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:25:24.52ID:P9H3RFZw そろそろ落ちるぞ
381承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:26:06.49ID:CZmabfRG こんなとこでわざわざコテつけて自己顕示欲丸出しで
イキってデタラメ抜かすだけなのを恥ずかしいと思わん時点で頭がおかしいから
イキってデタラメ抜かすだけなのを恥ずかしいと思わん時点で頭がおかしいから
382承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:26:49.20ID:Su45nT5r ヽ(・∀・)ノ気楽にいこうよw
383大麻に負けた暗号通貨
2018/09/20(木) 19:27:06.60ID:LKoB8MAV >>1-999
目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
384大麻に負けた暗号通貨
2018/09/20(木) 19:27:39.97ID:LKoB8MAV >>1-999 世間は仮想通貨なんてどうでもいいからな
相場操縦ありの電子ゴミ屑暗号通貨は
相場操縦禁止を受け入れた大麻関連の金融商品にまけた
カナダ全域で大麻解禁10月
仮想通貨市場縮小
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
利益確定するまで夢幻
仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少
この意味を考えよう
相場操縦ありの電子ゴミ屑暗号通貨は
相場操縦禁止を受け入れた大麻関連の金融商品にまけた
カナダ全域で大麻解禁10月
仮想通貨市場縮小
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
利益確定するまで夢幻
仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少
この意味を考えよう
385承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:28:09.74ID:TuhFbasG 上がってくれ…昨夜の暴落で指値69.8ささったけどまさかの鬼リバで逆指値71.7で捕まっとる
386承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:28:26.04ID:F7xBRnE/ 前スレの奴といい
先物を理解してない奴多いんだな
先物を理解してない奴多いんだな
387承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:28:43.07ID:wLV8om0N >>379
結果オーライで利益出てるのはいいけど、自信満々の方毎回当たってないのに、他のやつの意見を否定したりするのは頭おかしいと思うよ
結果オーライで利益出てるのはいいけど、自信満々の方毎回当たってないのに、他のやつの意見を否定したりするのは頭おかしいと思うよ
388承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:29:07.53ID:9+DGaWk0 日本語でOK
389承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:29:51.71ID:CZmabfRG >>387
エアプに構うだけ無駄
エアプに構うだけ無駄
390承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:30:04.46ID:znz5nOrb CC再開はまだ許可せず
BFの新規も許可せず
海外取引所は許さず
ザイフ→???
BFの新規も許可せず
海外取引所は許さず
ザイフ→???
391アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/20(木) 19:31:01.81ID:NhMQsA6y392承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:32:52.87ID:j1BU0zRG >>379
こんなに馬鹿にされてすごいメンタル
こんなに馬鹿にされてすごいメンタル
393承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:33:02.20ID:ceowZCjW >>376
んで、結局今から上か下か?
んで、結局今から上か下か?
394承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:34:21.31ID:NnLuQ0cY なんすか波動って
395承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:34:34.86ID:znz5nOrb つまりBBが今のところ最強
396承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:35:02.65ID:NhMQsA6y >>381
こんな簡単相場でなに深刻なこといってんだよww
こんな簡単相場でなに深刻なこといってんだよww
397承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:37:01.94ID:Su45nT5r ハゲあたまの小林さんヽ(・∀・)ノ
398アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/20(木) 19:37:09.69ID:NhMQsA6y399承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:37:17.57ID:2QQ7OmNV 所詮テクニカルは全部織り込み済みさ
今相場を動かしている大口の資金が尽きたら落ちる
尽きなければある程度ショート焼くまでは落ちないが26日遅行スパンは
出来高の薄い時はいわゆる騙しに出ることが多い
さぁ割安と思う方は買って 買って
今相場を動かしている大口の資金が尽きたら落ちる
尽きなければある程度ショート焼くまでは落ちないが26日遅行スパンは
出来高の薄い時はいわゆる騙しに出ることが多い
さぁ割安と思う方は買って 買って
400承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:38:13.38ID:6nzX7qXh ザイフ下落期待してショート張って損したでござる
401ライムスタ大谷
2018/09/20(木) 19:38:24.83ID:SGXznxqS ほんとCOMSAとか最後のプレセールとかで買わなくて良かったわ
402承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:40:32.89ID:NhMQsA6y >>387
おれのポジ(毎回先出ししてる)で実際に負けてるならそれはわかるが、結果オーライにしろ(逆指値ポイントはアーチャニカルで決めてるので結果オーライじゃなくてほんとは実力なんだが)勝てば官軍なのよ
おれのポジ(毎回先出ししてる)で実際に負けてるならそれはわかるが、結果オーライにしろ(逆指値ポイントはアーチャニカルで決めてるので結果オーライじゃなくてほんとは実力なんだが)勝てば官軍なのよ
403アウトライト川崎ノーポジ
2018/09/20(木) 19:42:07.90ID:yRyQDlBV まぁもうしばらくヨコヨコレンジ相場で、結局は下目線
なので上がったら売り推奨
なので上がったら売り推奨
404承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:43:50.52ID:znz5nOrb ザイフトークンは大丈夫ですか?
405承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:44:20.91ID:nYhXwX8v 昼間はチャート監視してるだけ無駄だな
夜から早朝にかけてさくっと稼いだ方が効率いいわ
夜から早朝にかけてさくっと稼いだ方が効率いいわ
406承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:45:16.76ID:Su45nT5r もぞもぞwヽ(・∀・)ノ
407アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/20(木) 19:45:22.45ID:NhMQsA6y >>392
いや実際は過程こそ重要で、その過程(アーチャニカル)の構築に努力して実際に結果出してるから、おれをバカにしてるやつのほうが実際はバカなのをおれは理解してるからね
つまり自分に自信があれば何を言われようと精神的に負けないにゃ♪
精神論は重要よ
いや実際は過程こそ重要で、その過程(アーチャニカル)の構築に努力して実際に結果出してるから、おれをバカにしてるやつのほうが実際はバカなのをおれは理解してるからね
つまり自分に自信があれば何を言われようと精神的に負けないにゃ♪
精神論は重要よ
408承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:45:31.37ID:/xBYCJud409承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:45:35.88ID:6g+Ke9Mh 金融庁がさらに厳しくなってコインチェック再開できず、ビットフライヤーも新規不可の流れじゃね?知らんけど。
まぁ仮想通貨は日本に期待しないで他の国で盛り上がる事を期待した方が良いな。
まぁ仮想通貨は日本に期待しないで他の国で盛り上がる事を期待した方が良いな。
410承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:46:18.24ID:ODOE3FVf 先物初心者なんだけど、FXやらずに先物取引やるメリットってあるの?
FXならいつでも決済できるのに。先物の方がレバレッジ倍率が高いとか?
FXならいつでも決済できるのに。先物の方がレバレッジ倍率が高いとか?
411承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:46:18.02ID:1M3CuW1W ブチアゲきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
412承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:46:33.21ID:QRL1xR4t 今後の大化け銘柄も教えて貰える!質問可能な懇親会付!
2大天才トレーダーウルフ村田氏&KAZMAX氏が夢の共演!
『カリスマインフルエンサー』が語る“相場の秘訣”を大公開
http://ptix.at/XG0pXX
日時:9月29日(土) 14時〜19時
場所:浅草橋ヒューリックホール
2大天才トレーダーウルフ村田氏&KAZMAX氏が夢の共演!
『カリスマインフルエンサー』が語る“相場の秘訣”を大公開
http://ptix.at/XG0pXX
日時:9月29日(土) 14時〜19時
場所:浅草橋ヒューリックホール
413アウトライト川崎ノーポジ
2018/09/20(木) 19:47:15.75ID:yRyQDlBV414承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:47:59.01ID:PUXH82fv ザイフほんと酷いな。
特に謝罪どころか何の対応もせず海外に逃げてるトップがひどい。
特に謝罪どころか何の対応もせず海外に逃げてるトップがひどい。
415承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:48:25.26ID:O48ukQ+K 日村淫行上げ
これは小勃起で終わる
これは小勃起で終わる
416承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:49:11.49ID:s4p4u+Yl >>404
全然大丈夫じゃない
全然大丈夫じゃない
418承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:50:58.35ID:yDExCOCL さあ祭りの幕開けです(^ω^)
420承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:51:14.60ID:ODOE3FVf >>413
ううーんFXも両建てできるよな〜
先物は一ヶ月持ち続けても手数料が少ないとかかな?
今朝の動きは先月6200-6300ドルで同値両建てした結果、ショートを助けに6100ドル付近まで見にいって、その後にロングを助けにいくために6500付近まで上げたと予想。ただ先物を知らないから初心者予想でしかないw
ううーんFXも両建てできるよな〜
先物は一ヶ月持ち続けても手数料が少ないとかかな?
今朝の動きは先月6200-6300ドルで同値両建てした結果、ショートを助けに6100ドル付近まで見にいって、その後にロングを助けにいくために6500付近まで上げたと予想。ただ先物を知らないから初心者予想でしかないw
421ライムスタ大谷
2018/09/20(木) 19:51:52.25ID:SGXznxqS MACD突き上げの形に成金
422承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:51:59.60ID:zNflHxG4 オワタ(´・ω・`)
お金ないよー
お金ないよー
423承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:52:16.89ID:4RREzWBq このスレじゃみんな結局ポジトークしかしてないだろ
兆口もどうせ天井ロング掴まされてるだけだし優しく見守ってあげよう
兆口もどうせ天井ロング掴まされてるだけだし優しく見守ってあげよう
424承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:53:09.83ID:O48ukQ+K リップルファイト!ゴーゴーリップル!
425承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:53:31.69ID:zdY9/ktT 昔は結構損益貼り付けたり
勝ってる人多かったけど最近は本当に
負けてる人しかみないね
勝ってる人多かったけど最近は本当に
負けてる人しかみないね
426承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:53:48.09ID:/xBYCJud >>420
FXはびっとこいんってマジックで書いてあるだけの紛い物加納コイン
客が勘違いして現物に近い動きをたまたましているだけで現物と同じ動きをする保証は何もない
先物は少なくとも期日には現物価格に収束する
FXはびっとこいんってマジックで書いてあるだけの紛い物加納コイン
客が勘違いして現物に近い動きをたまたましているだけで現物と同じ動きをする保証は何もない
先物は少なくとも期日には現物価格に収束する
427承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:54:29.99ID:PUXH82fv >>414
何の対応もせず、じゃなくて「安全が確認された」とかツイートしてて顧客をミスリードするような対応だったから余計にタチが悪いな。
何の対応もせず、じゃなくて「安全が確認された」とかツイートしてて顧客をミスリードするような対応だったから余計にタチが悪いな。
428承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:55:27.76ID:ntkNZ4TI ザイフショックは無し?
430承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:56:13.82ID:1M3CuW1W 上抜けたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
431承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:56:24.50ID:ODOE3FVf432承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:57:12.26ID:4sGyUbeQ リップルつええええ
433承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:57:29.96ID:WQj+zgVT てか、アルト祭なんだこれ
434アウトライト川崎ノーポジ
2018/09/20(木) 19:58:30.14ID:yRyQDlBV435承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:58:41.87ID:nTS3O160 まじで日中はほんと動かないなこの通貨
436承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:58:52.92ID:hQ7CDBS5 10万上げてぇぇぇぇぇぇ
437承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:59:00.03ID:1M3CuW1W ショートがえぐい減り方してるね
438承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:59:08.27ID:8A5oTXVW 上にも下にもいかんぞ 9月末くらいまでは持ち合い相場が続くわ 多分これだ
439承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:59:09.95ID:2QQ7OmNV 分足にあらわれる買いシグナルはほぼ騙しと思ってよい
特に出来高が少ない時の大口売り買い500や1000の枚数に狼狽してはいけない
これもテクニカル折込済み
特に出来高が少ない時の大口売り買い500や1000の枚数に狼狽してはいけない
これもテクニカル折込済み
440承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:59:42.65ID:1M3CuW1W やパハッキング来たら上がるな
441承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:00:09.95ID:jT5RcKXA 上やなこれ
442承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:00:46.85ID:O48ukQ+K リップル高猫
飛んでくれー頼む
飛んでくれー頼む
444承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:00:59.60ID:8A5oTXVW つまりこういうことだ 現物68万に近づくほど買い 逆に72万に近づくほど有り
多分これで勝てる 本番は来月だ
多分これで勝てる 本番は来月だ
445承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:01:04.05ID:yIvHlw8X わーい、久々にでかい幅取れた
446承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:01:04.16ID:1M3CuW1W ハック上げ最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
447アウトライト川崎ノーポジ
2018/09/20(木) 20:01:08.58ID:yRyQDlBV XRPはショートチャンス到来だな。
448承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:01:27.49ID:tUOIoFGJ リップルすげー
449承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:01:34.26ID:ODOE3FVf450承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:01:44.57ID:c0WXea1o (´・ω・`)ほいさっさ〜
451承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:01:52.21ID:O48ukQ+K うひょー美味しかったです
452承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:02:03.41ID:ndx7JV9z ショーター逝ったああああああああああああ
453承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:02:22.97ID:1M3CuW1W ショータさよならーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
454承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:02:33.02ID:jT5RcKXA リップルはまだまだやすいからな
桁あがるのは確実
桁あがるのは確実
455承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:02:45.29ID:KY1WIVRi 眠いのだわ
誰かゆっくりと眠れる言葉をかけて欲しいのだわ
兆口さん頼みます
誰かゆっくりと眠れる言葉をかけて欲しいのだわ
兆口さん頼みます
456承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:02:52.95ID:4sGyUbeQ リップルなんだこれ
457アウトライト川崎ノーポジ
2018/09/20(木) 20:03:20.93ID:yRyQDlBV まだショート入るには早すぎる
上がったところを頭押さえにいくぞ
上がったところを頭押さえにいくぞ
458承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:04:12.34ID:zNflHxG4 勝ったな
459承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:04:20.68ID:MSvbDjCh リップルきてんね
460承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:04:57.21ID:ODOE3FVf ショート減ってきたなーしかし37000に全モ程度ではまだ動けねぇ
36000切るレベルなら大量利確上げが見えてくるしショート切ったほうがいいな
36000切るレベルなら大量利確上げが見えてくるしショート切ったほうがいいな
461承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:05:17.67ID:yDExCOCL だから現物買ったらfx上げるゆうたろうに(^ω^)
462承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:05:40.94ID:nTS3O160 階段チャートだな
手出さんどこ
手出さんどこ
463承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:05:50.64ID:f8fQt9i8 Zaif利用規約に見るコインチェック事件の教訓、そして事件前日の改訂に残る謎
https://www.cloudsign.jp/media/20180920-riyoukiyaku-zaif/
https://www.cloudsign.jp/media/20180920-riyoukiyaku-zaif/
464アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質70.4L
2018/09/20(木) 20:05:53.83ID:NhMQsA6y465承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:06:03.88ID:O48ukQ+K リップルは明確に50MA抜けたのでトレ転だな
しかも材料きてるし
しかも材料きてるし
466承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:06:36.27ID:yDExCOCL >>465
リップルはしっかり29円で仕込んだわ(^ω^)
リップルはしっかり29円で仕込んだわ(^ω^)
467承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:08:11.61ID:53w2cdyJ 取引所の癌、zaifが亡くなった今、相場が歓喜の息吹を上げてる
468承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:08:28.25ID:zdY9/ktT よっさ!リップルショート
469承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:08:38.57ID:hQ7CDBS5 こっから一気に200万や
470承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:08:44.22ID:6g+Ke9Mh ハッキングして暴落が定着してきてたから、大口がハッキング→大暴騰を仕掛けてきてるね。
472承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:09:04.91ID:NhMQsA6y >>455
GET READY WITH ME♪ NANODAWA
GET READY WITH ME♪ NANODAWA
473承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:09:17.39ID:qYv41e36 ムーンくるぞー
474承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:09:19.01ID:zBOhXxFj zaif無風どころかあがり始めて草
475承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:10:13.21ID:0pVN/VoM カイカ 上がってる〜
476承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:10:34.66ID:dIgry1Os 個人の投資家も誰もがショートと考えがよぎるから、そりゃ大口はロング狙いたいだろう
478承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:10:54.13ID:XI54VZ+E 仮想通貨FXなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、リップルでお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、リップルでお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
479承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:11:01.31ID:C5RjpdvQ ザイフで祭りになってるかと思ってきたら過疎ってて草w
480承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:11:54.60ID:HXQeVq04 朝一に兆口のほうにのってよかったわ
68Lが輝いてる
68Lが輝いてる
481承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:12:17.00ID:YE5Bt5OK 両面焼きこないかな
482承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:13:25.97ID:C4YcGYP3 4時足ギリギリダブルボトム
483承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:13:29.99ID:zNflHxG4 良い事思いついたんだけど
100万まで上げるってのはどうよ?
100万まで上げるってのはどうよ?
484承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:13:35.01ID:h3KdLXWp 上値重いなあ
485承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:13:46.41ID:Td4R1xnV リップルの独壇場になっとる
連れてけやゴミ
連れてけやゴミ
486承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:13:49.93ID:PRZiAPde fx今度は上方向に解離してきた
487承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:14:41.16ID:hQ7CDBS5 >>483
は?200万の間違いだろ?
は?200万の間違いだろ?
488承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:15:04.71ID:ceowZCjW489承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:15:17.77ID:yDExCOCL いっくぅー(^ω^)
490承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:16:01.75ID:CIPKGLG1491承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:16:36.24ID:pD1AI5UG XRPが全体を引っ張ってる感じや
492承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:17:14.08ID:ceowZCjW >>477
そう言えば来てたな
そう言えば来てたな
493承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:18:10.28ID:zNflHxG4 よーし、パパ
ガチホロングしちゃうぞー
ガチホロングしちゃうぞー
494承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:18:34.94ID:VAv+ZJv5 XRP!XRP!
495承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:19:27.56ID:hyDKYjxN リップル!!!
496承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:19:55.88ID:znz5nOrb 一切の責任は負いませんっと カタカタ
「しゅまーんw ハッキングされたーw」
「しゅまーんw ハッキングされたーw」
497承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:21:23.13ID:hyDKYjxN ビットコイン ショート刺さらなかった けどリップル見てるとショートやばいね
498承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:21:22.78ID:O48ukQ+K 0.4ドルはもちろん狙ってよし
0.5ドル狙いはちょっとやんちゃ
ムーン狙いは俺しかやっちゃいけない
0.5ドル狙いはちょっとやんちゃ
ムーン狙いは俺しかやっちゃいけない
499承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:21:33.06ID:1M3CuW1W くっそあがったな(1500円)
500承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:21:35.23ID:y0if/e9G501承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:21:42.68ID:pbp+7Hcy GMOより聞かない単語になったザイフ
502承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:24:48.30ID:zNflHxG4 いけーいけー
503承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:25:12.80ID:tTnbnDE0 悪材料とか関係なく大口の思惑のみで動いてることが証明されちゃったな
単なるギャンブルコイン
単なるギャンブルコイン
504承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:25:46.12ID:znz5nOrb リップルやば
505承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:26:17.47ID:a3/5Wn35 ザイフぜってー許さねえからな
506承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:26:40.17ID:6IzICL77 怖いしよくわからないしで触れなかったけどチャート通り上で良かったのか
後はここ抜けれるかだな
72乗ったら上が見えてくる気がする
後はここ抜けれるかだな
72乗ったら上が見えてくる気がする
507承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:27:17.09ID:ceowZCjW ザイフのチャートおかしい
安過ぎ
安過ぎ
508承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:28:32.10ID:Fk5/s/im リップルショート仕込んで寝かしといた人可哀想だな
含み益喜んでて気づいたらマイナスだったって人結構いそうだ
含み益喜んでて気づいたらマイナスだったって人結構いそうだ
509アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/20(木) 20:29:48.77ID:NhMQsA6y510承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:29:52.29ID:Fk5/s/im ここはノーポジで戻り売り指値
6490S
6570S
こんなことくらいしかやることないっしょー
6490S
6570S
こんなことくらいしかやることないっしょー
511承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:30:06.57ID:YE5Bt5OK ロング誘うの巧すぎ。こうやってやるんだな
512承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:30:18.74ID:xW9MtfAD 上なのかよくわからん
513承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:30:25.91ID:fKBNYRdo 控え目に言って微益です
515承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:30:46.93ID:JRdoHLbD 叩かれて終わる位置でこの弱さ
しょうもないなぁ
しょうもないなぁ
516承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:31:56.50ID:20XnArzx Bfからのドヤメール草
517承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:32:12.81ID:2YVLtxb4 >>503
それはお前が読めないだけ
それはお前が読めないだけ
518承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:32:21.72ID:s4p4u+Yl >>507
今出金できないからな
今出金できないからな
519承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:32:35.79ID:TxP66kbO 259 承認済み名無しさん sage 2018/09/20(木) 10:12:27.56 ID:RpqzryC8
zaifの入出金の再開時期についてプレス見ると何日からなのか分からない
安全性が確認でき次第ってCCと一緒
https://i.imgur.com/nO5FsBs.jpg
zaifの入出金の再開時期についてプレス見ると何日からなのか分からない
安全性が確認でき次第ってCCと一緒
https://i.imgur.com/nO5FsBs.jpg
520承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:32:54.02ID:PoceTsum 当たり前の事をドヤ顔でメールしてくんなよ
521承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:34:52.99ID:mLxnhpzX BFから、
「Zaifは仮想通貨盗まれたけど、ウチは盗まれてない。」
と強気のメールきてた。
そ、そうですか…
「Zaifは仮想通貨盗まれたけど、ウチは盗まれてない。」
と強気のメールきてた。
そ、そうですか…
522承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:35:39.80ID:53w2cdyJ >>521
ルパンなら敢えて狙ってくる
ルパンなら敢えて狙ってくる
523承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:36:27.40ID:/xpG3i3P 「うちも盗まれてたわ」みたいなメールが来るわけないだろ
マジで盗まれてたら徹底的に隠蔽するはず
マジで盗まれてたら徹底的に隠蔽するはず
524承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:36:51.88ID:P9H3RFZw 落ちる形を作り始めたな
525承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:36:53.31ID:TxP66kbO そりゃやっぱりだわな
「やっぱり」Zaifの67億円流出を“想定内”という利用者の不信感
仮想通貨取引所のZaifを運営するテックビューロ(大阪市)から67億円相当の仮想通貨が流出した問題。Zaifの利用者の中には、コインチェック流出の被害者もいる。
利用者たちは、Zaifの流出に「やっぱり」「こんなもんでしょう」と“想定内”だと口にする。「(これをきっかけに取引から)撤退するかも」と業界への悪影響を懸念する人もいれば、
「全員が仮想通貨を使うようになる」と業界の健全化を期待する人もおり、仮想通貨をめぐる利用者の意見はさまざまだ。
https://www.businessinsider.jp/post-175635
「やっぱり」Zaifの67億円流出を“想定内”という利用者の不信感
仮想通貨取引所のZaifを運営するテックビューロ(大阪市)から67億円相当の仮想通貨が流出した問題。Zaifの利用者の中には、コインチェック流出の被害者もいる。
利用者たちは、Zaifの流出に「やっぱり」「こんなもんでしょう」と“想定内”だと口にする。「(これをきっかけに取引から)撤退するかも」と業界への悪影響を懸念する人もいれば、
「全員が仮想通貨を使うようになる」と業界の健全化を期待する人もおり、仮想通貨をめぐる利用者の意見はさまざまだ。
https://www.businessinsider.jp/post-175635
526承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:37:16.77ID:8pB/BRCi 1分足右肩上がりの逆三尊じゃん
KAZMAX上げくるぞ
KAZMAX上げくるぞ
527承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:37:20.92ID:ca2d7Vve 久しぶりに10万上げ来そう。
528承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:37:29.83ID:zNflHxG4 落ちるのは簡便な
529承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:38:04.69ID:XI54VZ+E いま大注目のリップル取引を行うなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
531承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:39:06.18ID:qQ+QHW01 リップル何これハッキング?
532承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:39:50.23ID:ceowZCjW >>519
今日は出金できたけど?
今日は出金できたけど?
533承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:40:21.44ID:gslZSvZP リップル手動だね
534承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:40:41.58ID:lmyyvziP 3時59分でロスカされたのがマジで精神的に来る
借金もあるけど2週間くらい休むわ
借金もあるけど2週間くらい休むわ
535承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:40:43.89ID:vs2LkZvV >>527
10万下げかも
10万下げかも
536承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:41:16.02ID:ceowZCjW >>526
バカ、分足は三尊、逆三尊の繰り返しだわ
バカ、分足は三尊、逆三尊の繰り返しだわ
537承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:41:16.37ID:a3/5Wn35 GMOからドヤメール来たやつおる?
538承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:41:58.25ID:TxP66kbO 朝日の記事一部 zaifの記者会見はよ
Zaifの67億円、1時間で流出か 自前主義に死角は
運営会社のテックビューロは「捜査当局に被害申告をして捜査を依頼している」ことを理由に詳しい説明の公表を控えるとしている。
だが顧客が安心して今後も取引を続けられるのか、一体何が起きたのか、納得のできる説明が求められる。
https://www.asahi.com/sp/articles/ASL9N3W9CL9NULZU008.html
Zaifの67億円、1時間で流出か 自前主義に死角は
運営会社のテックビューロは「捜査当局に被害申告をして捜査を依頼している」ことを理由に詳しい説明の公表を控えるとしている。
だが顧客が安心して今後も取引を続けられるのか、一体何が起きたのか、納得のできる説明が求められる。
https://www.asahi.com/sp/articles/ASL9N3W9CL9NULZU008.html
541承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:43:13.18ID:hyDKYjxN フラクタルならここから下 さぁどうなるか
542承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:43:27.53ID:a3/5Wn35 バンクとフライヤーは来てんのか
543承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:43:35.90ID:9+DGaWk0 65億円も盗まれて納得できる説明ってなんだよww
544承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:43:36.99ID:HWl0uRHi >>525
これ、ザイフ使ってる人は今取引はできてるの?それも途中で止まったまんまなの?
これ、ザイフ使ってる人は今取引はできてるの?それも途中で止まったまんまなの?
545承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:43:45.09ID:yvHq+3VO >>507
ザイフでアビトラしよう( ^ω^ )
ザイフでアビトラしよう( ^ω^ )
546承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:44:23.25ID:9+DGaWk0 仮想通貨取引所Zaif
Zaifなら安心・安全!万全のセキュリティ
Zaifなら安心・安全!万全のセキュリティ
547承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:44:33.46ID:zdY9/ktT 2019年はリップル主導へ
ビットコインからリップルへ資産流動活発
ビットコインからリップルへ資産流動活発
548承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:45:20.55ID:ceowZCjW >>544
できてるよ、出金もできるし
できてるよ、出金もできるし
550承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:45:44.17ID:Td4R1xnV551承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:45:59.07ID:ceowZCjW >>547
バカ カスはカスすれに戻れ
バカ カスはカスすれに戻れ
552承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:46:10.88ID:n5DZ/LKR リップル最強
異論なし
異論なし
553承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:46:11.81ID:8A5oTXVW >>534
また頑張ろうぜ 来月から上げ相場がくる
また頑張ろうぜ 来月から上げ相場がくる
554承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:46:43.72ID:9OdBEN6m すごいな
仮想通貨XRPを基軸通貨にしようとする巨大な勢力がいることが判明
仮想通貨XRPを基軸通貨にしようとする巨大な勢力がいることが判明
555承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:46:47.54ID:yvHq+3VO ザイフのアナウンス次第で大きく動くかもしれんのでノーポジやな
556承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:46:49.93ID:j1BU0zRG 他上がってもザイフだけ全く上げないな
下がるときは一緒に下がるくせに
下がるときは一緒に下がるくせに
557承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:47:12.16ID:KOqcdcnZ マジリップルうぜぇな
558承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:47:13.17ID:HWl0uRHi559承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:47:19.07ID:TxP66kbO ブルームバーグ gox引用されててワロタ
Hackers Steal $60 Million From Japanese Crypto Exchange Zaif
Exchange halts withdrawals and deposits, pledges compensation
Latest episode to hit Japan exchange after Coincheck, Mt. Gox←
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-09-19/tech-bureau-says-6-7b-yen-in-cryptocurrency-lost-in-zaif-hack
Hackers Steal $60 Million From Japanese Crypto Exchange Zaif
Exchange halts withdrawals and deposits, pledges compensation
Latest episode to hit Japan exchange after Coincheck, Mt. Gox←
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-09-19/tech-bureau-says-6-7b-yen-in-cryptocurrency-lost-in-zaif-hack
560承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:47:19.55ID:/xpG3i3P 先物決済日はキチガイじみた動きするのが分かってたから俺は触らなかった
お前ら時間足で過去のチャートも見といたほうがいいぞ
28日や30日も当然ノーポジ
これから稼げる地合いなんていくらでも回ってくるんだからギャンブルはしない
臆病と言いたければ言えばいい
退場しなけりゃ勝ちなんだよ
お前ら時間足で過去のチャートも見といたほうがいいぞ
28日や30日も当然ノーポジ
これから稼げる地合いなんていくらでも回ってくるんだからギャンブルはしない
臆病と言いたければ言えばいい
退場しなけりゃ勝ちなんだよ
561承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:47:39.08ID:4RREzWBq お、上にバラまいてたSの第一陣が刺さってる
562承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:47:43.64ID:lpmjv7Qn これからはxrpがbtcを引っ張ってくって億万長者さんは言ってはったわ
563承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:48:40.70ID:9+DGaWk0 ゴックスネコババ疑惑は闇の中へ、、
564承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:48:45.36ID:X0XJgIA6 ビットコインが動かないからリップルでこの前のビットコインみたいなことしようとしてない?
565承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:48:53.75ID:lmyyvziP お前ら今日は優しいな
ありがとうよ
ありがとうよ
566承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:48:59.73ID:GYDbusPW567承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:49:17.84ID:j1BU0zRG リップル落ちんぞw
568承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:49:36.15ID:lpmjv7Qn xrpはバーナンキさんのお墨付きやからな。そりゃ勝ち確定だわ
569承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:49:36.26ID:HWl0uRHi リプルこれ日足雲で思いっきりハネ返されるね、多分、定期的にこーいう小揚げ、小揚げして大上げしてズドンなんだよね
その時はこっちも巻き込むから超迷惑
その時はこっちも巻き込むから超迷惑
570承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:49:54.30ID:ODOE3FVf ザイフは他が20-30ドル動いても10ドル程度しか上下しないなw
強気で買うやつがいてもおかしくないんだが、ここから下がりもしないのが不思議なもんだな。取引所側が抑えてるのか?意味は分からんが
強気で買うやつがいてもおかしくないんだが、ここから下がりもしないのが不思議なもんだな。取引所側が抑えてるのか?意味は分からんが
571承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:50:31.37ID:20XnArzx 675でゴリゴリ仕込まれただろうからまだ上がるだろ最低72までは
572承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:51:22.48ID:ceowZCjW >>570
いきなり、上がるかなぁ?
いきなり、上がるかなぁ?
573承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:51:43.75ID:20XnArzx >>560
賢い考えだと思う
賢い考えだと思う
574承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:52:18.27ID:utQbVbjB 兆のキモオヤジはまさか高橋じゃないよな
575承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:52:55.17ID:6g+Ke9Mh zaif好きじゃないから潰れて良いしzaifに置いてる人は情弱だけだから気にしてないんだけど、
仮想通貨の日本でのイメージをさらに下げた感はあって残念だな。
まぁ日本以外の国に頑張ってもらうだけで良いんだけどさ。
仮想通貨の日本でのイメージをさらに下げた感はあって残念だな。
まぁ日本以外の国に頑張ってもらうだけで良いんだけどさ。
576承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:52:56.80ID:v6lkiS1s >>560
28、30日はなにがあるの?
28、30日はなにがあるの?
577承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:53:01.47ID:ceowZCjW >>570
ザイフ利用者だけ、みんなショートしてるのか?
ザイフ利用者だけ、みんなショートしてるのか?
578承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:53:45.34ID:/xpG3i3P579承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:53:50.97ID:WREQjC6P リップルETF承認まじ?
580承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:53:54.82ID:53w2cdyJ 今リップルリップル言ってる奴はここ最近初めて買ったやつだろ
日足見てみろ
日足見てみろ
581承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:54:21.14ID:HWl0uRHi >>576
シカゴ本家の決済先物
シカゴ本家の決済先物
582承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:54:21.40ID:hTCglAWg こんなもの今の状況で買いたい奴がいるのか?
誰が買ってんだよ
誰が買ってんだよ
583承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:55:00.88ID:lpmjv7Qn xrpの本格上げはまだやで。
584承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:55:15.18ID:07BtWkzr まじで誰がBTC買ってるんだよ
XRPが上がるのは100歩譲ってわかるがBTC買いたくないだろ
XRPが上がるのは100歩譲ってわかるがBTC買いたくないだろ
585承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:55:28.96ID:/xpG3i3P586承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:55:52.80ID:9+DGaWk0 1000憶枚とかありえないわ
587承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:57:00.30ID:utQbVbjB588承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:57:09.63ID:9+DGaWk0 うぎゃああああああああああああああああ
589承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:58:29.37ID:hTCglAWg 昨日の高値は越えてないのか
越えるかな?
でもこんなに買って得る奴がいるのが不思議だわ
越えるかな?
でもこんなに買って得る奴がいるのが不思議だわ
591承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:58:53.69ID:8ROCSz72 これで日本のコインチェック、ビットフライヤー、ザイフの三大取引所が全て新規受付停止か。
日本人のこれからのイナゴ新規は入りたくても入れないようになるのか。
こういう時にガッツリ爆上げして、新規置いてけぼりの展開はありそう。
そして日本の新規が来たあたりで暴落か。
日本人のこれからのイナゴ新規は入りたくても入れないようになるのか。
こういう時にガッツリ爆上げして、新規置いてけぼりの展開はありそう。
そして日本の新規が来たあたりで暴落か。
592承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:58:59.30ID:PRZiAPde そろそろ取引と出金は会社を分けた方が良いのでは?
要は銀行と証券会社のような関係
要は銀行と証券会社のような関係
593承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:59:03.14ID:utQbVbjB594承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:59:11.31ID:2YVLtxb4 >>526
分足なんて見ても意味ねーw
分足なんて見ても意味ねーw
595承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:59:18.86ID:j1BU0zRG 上かたすぎぃぃ
596承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:59:27.10ID:Td4R1xnV リップル凄いところ抜けてない?
597承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:59:36.87ID:zNflHxG4 (^^)(^^)(^^)
598承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:59:43.27ID:ceowZCjW599承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:59:45.29ID:PoceTsum 67億相当の売りが来るのに何で上がってるの?ザイフが買い戻した?
600承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:59:52.82ID:prHhW9FF ビットコインとかいまだに買ってるのかwww
10ビットコインしか持ってないわ(´・ω・`)
10ビットコインしか持ってないわ(´・ω・`)
601承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:00:06.28ID:zdY9/ktT 基軸通貨リップル生誕祭
603承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:00:35.84ID:zNflHxG4 上がってほしいー
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ
604承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:01:02.49ID:07BtWkzr605承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:01:35.05ID:hTCglAWg リップル買うために現物買ってんのか
じゃあいずれ下がるな
しかしはた迷惑な
じゃあいずれ下がるな
しかしはた迷惑な
606承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:01:42.79ID:TuhFbasG 昨夜の鬼リバで逆指値ささった怨霊やな、上げとるんは
607承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:01:44.77ID:vKhw0JEL リップル最強
608承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:02:15.71ID:ODOE3FVf609大麻に負けた暗号通貨
2018/09/20(木) 21:02:15.70ID:LKoB8MAV >>1-999
目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
610承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:02:31.28ID:TCJFF8Dv みんなショートと考えてるのにその通りに動くわけないだろ
611承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:02:32.97ID:O48ukQ+K はあーリップルすごい、ビットコさんも上がってるんだろうなあ
えっ30ドル上げ・・・
えっ30ドル上げ・・・
612大麻に負けた暗号通貨
2018/09/20(木) 21:02:32.30ID:LKoB8MAV >>1-999 世間は仮想通貨なんてどうでもいいからな
相場操縦ありの電子ゴミ屑暗号通貨は
相場操縦禁止を受け入れた大麻関連の金融商品にまけた
カナダ全域で大麻解禁10月
仮想通貨市場縮小
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
利益確定するまで夢幻
仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少
この意味を考えよう
相場操縦ありの電子ゴミ屑暗号通貨は
相場操縦禁止を受け入れた大麻関連の金融商品にまけた
カナダ全域で大麻解禁10月
仮想通貨市場縮小
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
利益確定するまで夢幻
仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少
この意味を考えよう
613承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:02:40.10ID:S/1zygic ゲリップルがこんなに上がるのは納得いかないなあ
614承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:02:49.14ID:CIPKGLG1 盗まれて取り返せないビットコインよりリップルです
615承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:02:54.13ID:07BtWkzr616承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:03:19.94ID:1QY3lbn+ 何なの?この上げはリップルに引っ張られてんの?
617承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:04:22.98ID:6g+Ke9Mh ほぼ全員が心のどこかではショートの気持ち持ってる展開だから、相場は逆に動くのが定説。
618承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:04:25.02ID:8v1Cjehq これに乗っかれ
619承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:04:35.00ID:07BtWkzr 今回の頭zaifのハッキングでBTCちょっと上がったけど
仮想通貨持ってないやつのイメージは確実に下がった
仮想通貨持ってないやつのイメージは確実に下がった
620承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:04:38.47ID:UwjPWXz2 抜け!抜いてやれ!
622承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:05:02.03ID:UwjPWXz2 やったあああああああ
623承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:05:02.02ID:Td4R1xnV リップル様ぁあああ
ビットコインをおいていかないでぇ
ビットコインをおいていかないでぇ
624承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:05:06.31ID:YAS7wpu4 じわじわきとるな
625承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:05:26.67ID:PB2Sds1n リップルすげええええ
626承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:05:30.90ID:XI54VZ+E いま大注目のリップル取引を行うなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
627承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:05:59.88ID:mLxnhpzX 仕手のアルト上げ。
イナゴが群がり切ったとこでヨコヨコになり、少ししたら刈り取りでガラ。
その後BTCのターン。
最近の奴はそのパターン知らんのかな。
XRPの不自然な上げはいつもの仕手。
イナゴが群がり切ったとこでヨコヨコになり、少ししたら刈り取りでガラ。
その後BTCのターン。
最近の奴はそのパターン知らんのかな。
XRPの不自然な上げはいつもの仕手。
628承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:06:09.47ID:lpmjv7Qn629承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:06:42.36ID:sxsjQfP9 アルトの時代キターーー
630承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:06:52.57ID:hTCglAWg リップルうざいわー
631承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:07:18.51ID:utQbVbjB >>615
ETF期待上げかもしれんが、普通はここで買う人は少ないよね?まぁ俺はこれから1週間はノーポジですわ。
ETF期待上げかもしれんが、普通はここで買う人は少ないよね?まぁ俺はこれから1週間はノーポジですわ。
632承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:07:41.81ID:8ROCSz72 世界から見たらzaifなんて知らないし、
今の日本でハッキングに焦る人は、コインチェック事件で全員いなくなった。
生き残りガチホ勢は一切動じてないし100人中100人放置してると思う。
要するに誰も売らない。
今の日本でハッキングに焦る人は、コインチェック事件で全員いなくなった。
生き残りガチホ勢は一切動じてないし100人中100人放置してると思う。
要するに誰も売らない。
633大麻に負けた暗号通貨
2018/09/20(木) 21:07:51.85ID:LKoB8MAV >>1-999
目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
634承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:08:27.01ID:KOqcdcnZ リップルはさっさと証券化して死んでほしいわ
635承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:08:27.57ID:+43sLbn4 下り最速くるー
636承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:08:43.20ID:C0AC3QBN ザイフみたいなゴミがハッキングされたんだから
祝砲が上がるにきまってんだろ
祝砲が上がるにきまってんだろ
637承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:08:51.89ID:zdY9/ktT こうして10万円かち上げの資産は
リップルへ回されるのでした
リップルへ回されるのでした
638承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:08:55.47ID:nTS3O160 zaifとかもうどうでもいい流れだなw
639承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:08:56.34ID:O8lPyTaN 今回のハッキングで何がマズイって
CCの時と違ってビットコインが盗まれた事
CCの時と違ってビットコインが盗まれた事
640承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:09:24.67ID:+mfVaRzx ドミナンス急激に下がったな
まだ間に合いそうなアルトはネムリスクやな
まだ間に合いそうなアルトはネムリスクやな
641承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:10:06.58ID:bXkghJYU お前ら天才なのにアホだよな
なんでここでショート打たねーの?
上がる理由が分からない、あり得ない
ならばショート打てよ
それが必勝だろて
なんでここでショート打たねーの?
上がる理由が分からない、あり得ない
ならばショート打てよ
それが必勝だろて
642承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:10:19.07ID:3GTXA469 リップルの完勝じゃないかw
643承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:10:44.79ID:07BtWkzr644承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:11:03.89ID:2YVLtxb4645承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:11:49.21ID:9+DGaWk0 ハッキングは好材料
646承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:11:50.98ID:KOqcdcnZ ビットコインが30万だった時はハッキングのニュースで26万まで落ちたのにな
647承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:12:10.50ID:bdGm93mP ロングクソ清算されたな
下り最速でよろしく
下り最速でよろしく
648承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:12:12.56ID:QXY6Vaf2 全モしちゃう?
649承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:12:39.42ID:utQbVbjB やっぱりこの市場おかしいわ今更だし俺もだけど
650大麻に負けた暗号通貨
2018/09/20(木) 21:13:46.68ID:LKoB8MAV >>1-999
目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
651承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:14:02.29ID:20XnArzx ちょびちょびはいいから昇竜拳せいや
652承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:14:02.73ID:6g+Ke9Mh ハッキングでほぼ全部のコインが上げてて草
653承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:14:10.77ID:utQbVbjB >>650
犬目に負けた暗号通貨
犬目に負けた暗号通貨
654承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:14:26.36ID:Aahot9e9 この界隈ほんとカオスだなハッキングは買いかwww
655承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:14:30.30ID:lpmjv7Qn ハッキングは押し目
はっきりわかんね
はっきりわかんね
656承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:14:54.74ID:5ZFJnf9T 風呂入ってた間にアルト祭り始まってるじゃん
657承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:14:56.07ID:RgNcYh77 6月のハッキングでショートして焼かれたから今回はロングして良かったわー
658承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:15:32.03ID:utQbVbjB フライヤーの時は明確な発表でダダ下がりしたよな。なんで楽観的なんだよ
659承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:15:49.73ID:yEa2rGUB ハッキングは買い
660承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:16:16.57ID:qYv41e36 ジワ上げすご
661承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:16:51.36ID:R6yWZkng ユーロ上げ
662承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:16:58.63ID:hoCiGvvA Zaifのビットコだけ安い
663承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:17:02.02ID:07BtWkzr >>641
ショート打ってるよー
ショート打ってるよー
664承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:17:47.58ID:j1BU0zRG ザイフでロングしてる人くそイライラするだろうな
665承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:17:49.00ID:o7HE0ew/ 無限上げ来たで!!
きょねんを思い出す!!
激熱相場突乳!!
きょねんを思い出す!!
激熱相場突乳!!
666承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:18:02.96ID:U+fndBts 中期上げターンきたからショート危険
667承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:18:31.44ID:07BtWkzr zaifのこと海外知らないのかな?
60数億ってコインチェックよりは多かったか少なかったか忘れてしまった
60数億ってコインチェックよりは多かったか少なかったか忘れてしまった
668承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:18:54.01ID:Su45nT5r ヽ(・∀・)ノ
669承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:19:21.58ID:utQbVbjB >>667
ccは0一つ多いぞ
ccは0一つ多いぞ
670承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:19:33.77ID:VbMSrJdC トレテントレテン
671承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:19:52.74ID:qYv41e36 Btcへの影響は軽微だしやばいのはモナだし
672承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:20:11.40ID:o7HE0ew/ リップル爆上げ(^ω^)
673承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:20:22.03ID:yEa2rGUB CCハッキング換算したら今回のは同じくらいか?
674承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:21:04.16ID:2YVLtxb4 >>669
それほぼネムやん
それほぼネムやん
675承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:21:23.01ID:+TtKrc4q Zaif GOX skyrocketed
2018/09/20(木) 21:21:30.01ID:1gwCCWB4
, ──── 、
ゝ/ _______ヽ 「ねえ、ドラえもん・・・
i | / /⌒ ヽ/⌒ヽ 未来の世界にもビットコインってあるの?」
| _| _|. ・| ・|__
, ─i 、 ヽ __ o__ ノ ヽ ____
! `-、 | ! /- 、− 、 \
\ ヽ、 ヽ──┘ ノ / ./-|・ | ・ |- 、 ヽ 「ねえよ。
\ \二二へ二ヽ/ .| ` -○−′ ヽ ヽ そんなゴミ」
| 三 | 三 | | /_____)
(____|__ノ | ! | | / ヽ ||
\ / / |_.| ┃ ┃ ||
┝(t)┯━━━━l (/ ⊂⊃ ヽ)
ゝ/ _______ヽ 「ねえ、ドラえもん・・・
i | / /⌒ ヽ/⌒ヽ 未来の世界にもビットコインってあるの?」
| _| _|. ・| ・|__
, ─i 、 ヽ __ o__ ノ ヽ ____
! `-、 | ! /- 、− 、 \
\ ヽ、 ヽ──┘ ノ / ./-|・ | ・ |- 、 ヽ 「ねえよ。
\ \二二へ二ヽ/ .| ` -○−′ ヽ ヽ そんなゴミ」
| 三 | 三 | | /_____)
(____|__ノ | ! | | / ヽ ||
\ / / |_.| ┃ ┃ ||
┝(t)┯━━━━l (/ ⊂⊃ ヽ)
677承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:21:37.29ID:8pB/BRCi 値幅は小さいけど動き見てるとヤクザの殴り合いっぽい
ノーポジの奴は見学推奨
ノーポジの奴は見学推奨
678承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:22:41.13ID:6g+Ke9Mh コインチェックは利用者が圧倒的に多いし額も世界でもトップクラスだから広く報じられた。
ザイフなんて海外から見たら、「よく分からん日本の弱小取引所がハッキングされたらしい。ふーん。」って程度だと思う。
ザイフなんて海外から見たら、「よく分からん日本の弱小取引所がハッキングされたらしい。ふーん。」って程度だと思う。
679SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
2018/09/20(木) 21:23:19.32ID:1gwCCWB4 ハッキングで久しぶりにショート入れたら嵌められたわw
しかしまたロンガーに期待を持たせて奈落ってパターンも多いからな
しかしまたロンガーに期待を持たせて奈落ってパターンも多いからな
680承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:23:24.77ID:aoxNoluQ そろそろリップルの利確でビットコイン大暴騰くる
681承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:23:29.87ID:3GTXA469 石油王はリップルを選んだか
682承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:23:36.51ID:O48ukQ+K いいニュースガンガン出ても上がらなかっただろ
ファンダはゴミ、チャートだけ見ろ
ファンダはゴミ、チャートだけ見ろ
683承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:24:33.59ID:HHmNn3FW フルレバショート×握力=爆益
これがビットコインの方程式やぞ
これがビットコインの方程式やぞ
684承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:24:45.51ID:9+DGaWk0 どえらいことになるで
685承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:24:58.71ID:ODOE3FVf リップルの利確はBTC建で言うとBTCに対する売り圧では
686承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:25:00.63ID:X4zoAln0 ハッキングはファンダですか?
687承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:25:29.66ID:hTCglAWg 上いっても73くらいだから維持率だけ気を付けてればいいよ
688承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:25:32.35ID:9+DGaWk0 ハッキングは好材料に変わった
689承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:26:41.74ID:3GTXA469690承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:26:43.72ID:8ROCSz72 ザイフなんてコインチェック利用者より情弱が多かったし、誰も痛くないだろ
691承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:27:26.06ID:oIbgRYrO こんなちょい上げで、ハッキングは関係ない、トテテン、爆上げ、とか騒いでるやつキチゲー過ぎないか?
692SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
2018/09/20(木) 21:27:43.98ID:1gwCCWB4693承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:28:20.86ID:TxP66kbO ハッキングが来ようと相場操縦でインチキ上げ出来るからな
694承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:28:26.68ID:O48ukQ+K じゃあチャート見ずにショートすればいいんじゃねえの
絶対勝てるじゃんよかったな
絶対勝てるじゃんよかったな
695承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:28:44.88ID:UFtEp/Dp >>662
アービトラージ
アービトラージ
696ケロケロ軍曹80L
2018/09/20(木) 21:28:45.99ID:7raGCvdX 死ね!リップル損切り!死ね!75万消えた!死ねケロ!
697承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:29:23.82ID:2YVLtxb4 >>696
ファンダ出た時点で切らなかったのかよw
ファンダ出た時点で切らなかったのかよw
698承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:29:55.01ID:Alst/c/j >>696
仮想通貨で負ける奴はゴミケロ!
仮想通貨で負ける奴はゴミケロ!
699承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:29:57.92ID:HHmNn3FW はい、ショート利確w勝ちx
700承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:30:14.01ID:bXkghJYU 今日も頂きます
701ケロケロ軍曹80L
2018/09/20(木) 21:30:47.91ID:7raGCvdX702SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
2018/09/20(木) 21:30:59.59ID:1gwCCWB4 >>696
リップルに天井ロングしたんけ?
リップルに天井ロングしたんけ?
704承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:32:04.25ID:3GTXA469 上げの初動でショート入れたんだっけアホだよな
705承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:33:58.92ID:X4zoAln0 記者会見まだですか
706承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:35:23.88ID:FQQVO774 BTCの腹がゴロゴロいってるの知ってる?
正露丸が効かなかったんだってよ。
74万越えたら下痢来るよ!
間に合わずに便器の外にぶちまげるからよろしく
正露丸が効かなかったんだってよ。
74万越えたら下痢来るよ!
間に合わずに便器の外にぶちまげるからよろしく
707承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:35:23.53ID:07BtWkzr708SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
2018/09/20(木) 21:35:54.47ID:1gwCCWB4 何でショートを損切りやねん
ガチホしてれば戻ってくるのによ
アルトなんかはゴミへの無限の可能性があるんだぜ
底割って底値を更新しまくってんのによ
ガチホしてれば戻ってくるのによ
アルトなんかはゴミへの無限の可能性があるんだぜ
底割って底値を更新しまくってんのによ
709承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:36:08.84ID:07BtWkzr710承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:37:01.42ID:PRZiAPde 週末手仕舞勢に気を付けな
711承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:37:07.38ID:07BtWkzr >>696
そこはBTCショートだろw
そこはBTCショートだろw
712承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:37:20.52ID:nTS3O160 最近ナスダックとか為替の値動き見てるけど、こっちの方がちゃんとジグザグ値動きしててテクニカル頼りにしてる奴はやりやすそうだな
階段チャートとかマジわけわからん
階段チャートとかマジわけわからん
713承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:37:46.56ID:07BtWkzr OKEXの先物決算は来週か。。
714SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
2018/09/20(木) 21:38:01.54ID:1gwCCWB4715承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:39:57.18ID:0hMxheD+ 明日 法改正で仮想通貨を所有する者に対して厳罰な死刑が適応されるようになりました!
716承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:40:42.06ID:ceowZCjW ザイフやってられねー
7ヶ月振りにポジション解消した
今日はゆっくり寝れるわ
7ヶ月振りにポジション解消した
今日はゆっくり寝れるわ
717承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:40:46.91ID:zdY9/ktT >>715
よかったFXで♪
よかったFXで♪
718SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
2018/09/20(木) 21:40:52.29ID:1gwCCWB4 うわ
もうすぐ社畜の給料日や〜
給料砲が来て上がるわ〜
ショート入れてるしヤバイよヤバイよ(棒)
もうすぐ社畜の給料日や〜
給料砲が来て上がるわ〜
ショート入れてるしヤバイよヤバイよ(棒)
720犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/20(木) 21:41:24.23ID:nvnjcuua721承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:42:01.36ID:3GTXA469 ケロロ軍曹って首からカメラ下げてキョロキョロしてる中国人みたい
722ケロケロ軍曹80L
2018/09/20(木) 21:42:31.68ID:7raGCvdX >>702
35円ショートケロー
35円ショートケロー
723承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:42:59.53ID:FQQVO774 加納コインほんま糞だな。
いまだにマイナス乖離なのかよwww
いまだにマイナス乖離なのかよwww
724承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:42:59.19ID:ceowZCjW >>719
普通に取引できるし、出金もできるからな
普通に取引できるし、出金もできるからな
725承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:43:49.40ID:Aahot9e9 これリップルに釣られて飛ぶぞ
726承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:43:50.19ID:ry0KtwoH >>722
ここでそれ死ぬやつだって警告してやったのになんでや;;
ここでそれ死ぬやつだって警告してやったのになんでや;;
727ケロケロ軍曹80L
2018/09/20(木) 21:44:00.04ID:7raGCvdX728ケロケロ軍曹80L
2018/09/20(木) 21:44:31.01ID:7raGCvdX >>720
たまらんケロー
たまらんケロー
729承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:44:39.70ID:hTCglAWg ビッフラFXは現物とは全く連動していない別物だ
730承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:45:02.44ID:FQQVO774731承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:45:49.46ID:zdY9/ktT >>730
リップルがね
リップルがね
732承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:45:59.92ID:ceowZCjW >>730
バカだな
バカだな
733ケロケロ軍曹80L
2018/09/20(木) 21:46:56.26ID:7raGCvdX >>726
もっと強く止めてケロぉ
もっと強く止めてケロぉ
734承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:47:00.86ID:FQQVO774735承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:47:27.29ID:O+aUnsaJ どんどんいくぜ、総上げや
736承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:47:41.88ID:3GTXA469737SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
2018/09/20(木) 21:47:51.98ID:1gwCCWB4 だいたい逆に動くよな
明らかに嵌め込むチャートやで
明らかに嵌め込むチャートやで
738承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:48:28.59ID:QFQnzdpd 寝ショートきめる
740承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:50:13.00ID:6g5c/1HE もう訳わかんない
741承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:50:40.68ID:FQQVO774 ぜってぇ下痢がくるぞ!
ストッパ用意いいか?
止瀉薬用意いいか?
替えのパンツも用意しとけよ?
なんならオムツはいとけよ?
いうたよ
ストッパ用意いいか?
止瀉薬用意いいか?
替えのパンツも用意しとけよ?
なんならオムツはいとけよ?
いうたよ
742承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:50:49.34ID:ZmPDs2dd うわあリップル基軸か…
743承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:52:42.26ID:jIvCXlnW テクニカル的に俄然上なのにファンダが邪魔しやがるううう。前もそんなことあったな…
744承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:52:54.81ID:QkpetAfJ 09/12 フィスコがZaifのホワイトラベルから分離独立
09/13 フィスコ簡単売買(BTC、MONA) 突然、サービス停止(当日発表)
09/13 15:17 Zaif Exchange利用規約の一部変更
09/14 ハッキング実行日(自称)
これ本当は14日より前にハッキングされたんだろ。14日のハッキング後に
入出金の不具合あるけどコインの無事は確認したとメールした屑zaif
09/13 フィスコ簡単売買(BTC、MONA) 突然、サービス停止(当日発表)
09/13 15:17 Zaif Exchange利用規約の一部変更
09/14 ハッキング実行日(自称)
これ本当は14日より前にハッキングされたんだろ。14日のハッキング後に
入出金の不具合あるけどコインの無事は確認したとメールした屑zaif
745承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:52:56.63ID:3tarheUa なんか今日も寝れない戦いが始まりそう。
746承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:53:04.24ID:ODOE3FVf >>730
100枚ショート手仕舞いしたわやべぇ
100枚ショート手仕舞いしたわやべぇ
747承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:53:12.68ID:j1BU0zRG ビッチとモナの被害額発表しないのが怖いんだが
748承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:53:40.74ID:bjz5fp1T ザイフの件は影響無しなのなんでですか?
749承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:53:56.97ID:ceowZCjW 今回のザイフの事件があまり市場に影響がない理由はハッキングされたが、普通に出金も取引もできるから顧客が大騒ぎしない
今思えばコインチェックの強制ガチホは酷すぎる対応だったな
今思えばコインチェックの強制ガチホは酷すぎる対応だったな
750承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:53:58.01ID:h3KdLXWp751承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:54:01.06ID:2YVLtxb4 >>730
ハッキングされて60億のBTCがばら撒かれるから入金した奴みんなショートするかもな。
ハッキングされて60億のBTCがばら撒かれるから入金した奴みんなショートするかもな。
753承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:54:16.68ID:DN8vSNiH btcから資金がリップルに流れw
754承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:54:43.55ID:GKQqeq+U >>744
私は5日か6日あたりにハッキングされててハッカーやらZaifに打診された取引所や関係者が投げ売ってあの下落を引き起こしてたと予想
私は5日か6日あたりにハッキングされててハッカーやらZaifに打診された取引所や関係者が投げ売ってあの下落を引き起こしてたと予想
755承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:54:59.51ID:ceowZCjW756承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:55:12.57ID:3GTXA469 >>753
ほんとこれ
ほんとこれ
757承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:55:24.29ID:a3/5Wn35 25日にあがるとするじゃん?
今日はガラるんだよ!!!!!!
今日はガラるんだよ!!!!!!
758承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:56:12.60ID:nTS3O160 このボラを日中にやれよ…
夜はなにかとやる事多いだろ。ますかきとか…
夜はなにかとやる事多いだろ。ますかきとか…
759承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:57:04.53ID:zdY9/ktT リップルの日足に力強さを感じないか
760承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:57:09.34ID:UwjPWXz2 あれええええ
ガラっとるのか
ガラっとるのか
762承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:57:40.89ID:Fk5/s/im テクニカル的に俄然上…?
俄然…???
日足のダブルボトムだけ見とるんか?
煽りやないで
俄然…???
日足のダブルボトムだけ見とるんか?
煽りやないで
763承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:57:54.06ID:oDHZs5KB 明日で1週間経つのにいまだにbtc入金保留なんだがbf
いい加減にしてほしい
いい加減にしてほしい
765承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:59:33.91ID:h3KdLXWp というか、ZAXに関しては記者会見ないんだなw
GOXやCCはあったのに、なんでだよ?w
GOXやCCはあったのに、なんでだよ?w
766承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:00:23.85ID:a3/5Wn35 つーかリップルの時代だな
20倍レバで100万円分買ってたら
2,500万の爆益だもんな笑いが止まらんわ
20倍レバで100万円分買ってたら
2,500万の爆益だもんな笑いが止まらんわ
767承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:00:54.86ID:3tarheUa Bfもハッキングされたんじゃね?昨日の深夜意味深な書き込みがあった。
768承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:00:57.87ID:HQJLaKsA769承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:01:10.10ID:ceowZCjW >>765
クソザイフだからな
クソザイフだからな
771承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:02:16.86ID:KNNSfVWB リップル強いな
772承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:02:31.00ID:jIvCXlnW >>762
15分足でパーフェクトオーダー
15分足でパーフェクトオーダー
773承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:02:45.05ID:a3/5Wn35 クリプトンなら200倍レバ行けたから一瞬で億り人やんけ
774承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:02:55.00ID:ceowZCjW ここでザイフトークンに仕込むのがプロやで
775承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:03:11.76ID:2YVLtxb4 >>758
クジラや大手ヘッジファンドは日本じゃないんだから、小口だらけの日本時間じゃできないやろ
クジラや大手ヘッジファンドは日本じゃないんだから、小口だらけの日本時間じゃできないやろ
777承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:03:41.48ID:C4SNHvDo 次はどこの取引所が狙われると思う?
778承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:03:43.40ID:a3/5Wn35 リップル100まで行くだろうし
フルレバロングで寝てるだけで億り人なれるやん
フルレバロングで寝てるだけで億り人なれるやん
779承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:04:12.00ID:3GTXA469 単純に機関のショートも失敗が多いし根比べしてんだろこれ
いつまでやってんだよって感じ
いつまでやってんだよって感じ
780承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:04:15.70ID:oDHZs5KB モナコインもうんネムコースだな
781承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:05:47.99ID:07BtWkzr782承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:06:02.03ID:ODOE3FVf モナはあれだが、確かにここでザイフトークン仕込めるやつが死か天国を味わえるギャンブラーだな
何もしない奴よりは期待できる
何もしない奴よりは期待できる
783承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:06:18.35ID:tKuc0pZ5 バブルが崩壊して、取引所が壊滅。2013-2014と全く同じだな
こっから先の展開も全く同じになりゃ愉快痛快、
たちまちオツムも大噴火ってなもんや
こっから先の展開も全く同じになりゃ愉快痛快、
たちまちオツムも大噴火ってなもんや
785承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:06:49.13ID:TxP66kbO このfx71の買い支えは朝もそうだったけどインチキ過ぎる
786承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:06:49.81ID:HQJLaKsA 金融庁は面子潰されたから全力でzaifを潰すのかそれとも無かった事にして
zaifを見逃すのかどっちだ
zaifを見逃すのかどっちだ
787承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:07:06.14ID:3tarheUa 下げはじまったか
788承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:07:15.63ID:UwjPWXz2 逝ったああああああ
もおおおおおおおおおおお
もおおおおおおおおおおお
789承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:07:23.70ID:j1BU0zRG あらガラきた?
790承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:07:35.95ID:qYv41e36 セリクラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
792承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:07:56.27ID:Su45nT5r はんぺんヽ(・∀・)ノ
793承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:08:32.30ID:a3/5Wn35 今日は天気が悪くて気圧が低いだろ?
こう言う日は夜中にガラるんだよ!!!!
こう言う日は夜中にガラるんだよ!!!!
794承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:08:36.92ID:tKuc0pZ5 はじめっからクライマックスですよ!
795承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:09:31.74ID:ceowZCjW796承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:09:59.55ID:bdGm93mP MEX売り気合入ってんなw
797承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:10:16.14ID:utQbVbjB >>784
よく補填できたよな
よく補填できたよな
798承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:11:30.98ID:utQbVbjB とりあえずザイフこれからの方針発表しろや
799承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:11:34.38ID:X4Kw99YL ばくえきだああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwww
800承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:11:46.79ID:07BtWkzr801承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:11:51.60ID:NCXVSyNt BFは安全性高いんだろうが少しの負荷ですぐ注文通らなかったり取り消しできなくなるからやっぱりクソ
802承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:12:08.90ID:DCDb34sV ザイフは普通に取引きできるの?
金融庁はそれを許すのね?
金融庁はそれを許すのね?
803承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:13:03.44ID:DCDb34sV ランボー怒りの出川組
804承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:13:13.36ID:qYv41e36 bfの鯖の糞さを見ればmexよりはるかに技術レベル低いのは明白だしそのうちハックされるさ
805承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:13:25.95ID:j1BU0zRG806承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:13:36.82ID:ceowZCjW807承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:14:22.33ID:FQQVO774 12月22日忘れたん?
あの日もリップルだけ鬼上げしましたよねぇ?
でもその後全通貨すごい下痢が来ましたよねぇ?
仮想通貨は腹具合すげぇ悪いんだぞ?
あの日もリップルだけ鬼上げしましたよねぇ?
でもその後全通貨すごい下痢が来ましたよねぇ?
仮想通貨は腹具合すげぇ悪いんだぞ?
808承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:14:56.81ID:3GTXA469 お、逝きそう
809承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:15:47.10ID:j1BU0zRG >>807
歴史は繰り返さん
歴史は繰り返さん
810承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:16:12.61ID:DCDb34sV コインチック→強制ガチホ
ザブ→前日に規約変更
ザブ→前日に規約変更
811承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:16:21.62ID:T+jMa7Hu 逝くなよ?絶対だぞ?
812承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:16:32.70ID:cB3Y1u/V ETFが今日可決されるかもしれないというのにこのZaifの不祥事ですよ、狙ってやってるのこれ?
もう年末500万どころか100万すらいかないわ
もう年末500万どころか100万すらいかないわ
813承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:16:43.95ID:TxP66kbO 業者が買い支えしてるんじゃないかと思うほどしつこいわ
814承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:16:48.12ID:PB2Sds1n うわああああん
815承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:16:49.67ID:i8/LA8we 一応フィスコは、17日にハッキングを知ったって書いてあるね
【独占取材+動画】渦中のフィスコ仮想通貨事業トップに聞く Zaif支援交渉劇の舞台裏
https://jp.cointelegraph.com/news/fisco-digital-asset-group-in-acquisition-talks-with-zaif-exclusive-interview
【独占取材+動画】渦中のフィスコ仮想通貨事業トップに聞く Zaif支援交渉劇の舞台裏
https://jp.cointelegraph.com/news/fisco-digital-asset-group-in-acquisition-talks-with-zaif-exclusive-interview
816承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:17:40.97ID:j1BU0zRG817承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:17:58.95ID:5NNvI5zM 何度でも這い上がる
818承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:18:14.45ID:yUn0lQjc ザイフから現金出金した?
819承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:18:17.62ID:LMnMInhj わざとなのか折り込み済みとか悪材料出尽くしなのか知らないけどハッキングされたその日に下げずに上げようとするってマジでめちゃくちゃだよなw
820承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:18:19.76ID:3GTXA469 もう飽きた
現物買ったし放置でいいな
現物買ったし放置でいいな
821承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:18:23.76ID:cHZdo4rH 未だにⒷコインやってる奴
究極のバカ ギャンブル依存症
Ⓑコイン パチンコ 酒 タバコ FX 競馬 宝くじ
人間のクズがやるもの
究極のバカ ギャンブル依存症
Ⓑコイン パチンコ 酒 タバコ FX 競馬 宝くじ
人間のクズがやるもの
822承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:18:45.85ID:v4tJtRFp なんかこのスレ焦ってる奴多いな
823承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:18:56.69ID:j1BU0zRG >>812
可決はもう絶対ないから大丈夫
可決はもう絶対ないから大丈夫
824承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:19:37.99ID:ceowZCjW >>818
したよ、普通にできたよ
したよ、普通にできたよ
825承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:19:46.43ID:cB3Y1u/V826承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:20:18.91ID:FQQVO774827承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:20:49.06ID:3GTXA469 65万割れないんだからそういう事なんだよ
そのうちショートが利確するか損切りして上がっていくよ
そのうちショートが利確するか損切りして上がっていくよ
828承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:21:14.47ID:i8/LA8we バイナンスも7月頭のビットコインじゃないよくわからないコインのときは、ハッキングで上げてたよね
メンテナンスして上がって、数日後くらいに落ちてたけど
メンテナンスして上がって、数日後くらいに落ちてたけど
829承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:21:23.64ID:yUn0lQjc リップルが上がるのは送金が速いから?資金逃がすのに便利なの?
それともZaifに無かったから?
それともZaifに無かったから?
830承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:21:32.68ID:cHZdo4rH Ⓑコイン≠金 法定通貨
Ⓑコイン=ただの電子データ 数値
Ⓑコインに価値は無い
Ⓑコイン=ただの電子データ 数値
Ⓑコインに価値は無い
831承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:21:53.80ID:jZeUbG5h マジでリップルだけじゃねーか
こんなのってないよ
こんなのってないよ
832承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:22:38.70ID:cHZdo4rH Ⓑコイン 金をドブに捨てるようなもの
833承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:23:27.50ID:cB3Y1u/V コインチェック→未だに死んだまま
ビットフライヤー→餓死寸前
ザイフ→死亡
日本三大取引所、死亡確認
ビットフライヤー→餓死寸前
ザイフ→死亡
日本三大取引所、死亡確認
834承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:23:33.61ID:ceowZCjW >>830
わかったから わかたから
わかったから わかたから
835承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:23:38.50ID:LMnMInhj 70万もだけど60万の異常な固さなんなのw
割らせずに守る意味がよくわからん
割らせずに守る意味がよくわからん
836承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:24:12.93ID:asq8fd3Q みんなfc夢中やけど反発する所で草コイン買ったら爆益やぞ。レバ40-69と同等。
837承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:24:24.82ID:vKhw0JEL いくでやるでリップル買い増しや
838承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:24:47.71ID:DCDb34sV 本当にハッキングされたんか?
839承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:25:10.82ID:cHZdo4rH 靴磨きの少年すらいなくなったⒷコイン
Ⓑコイン かつてはTV局が煽ったⒷコイン億万長者
今は昔
TV局に相手にされないⒷコイン
Ⓑコイン かつてはTV局が煽ったⒷコイン億万長者
今は昔
TV局に相手にされないⒷコイン
840承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:25:22.53ID:5NNvI5zM なんぼでも上いきよる
841承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:25:53.47ID:KOqcdcnZ しっかしこんなとこでアルト上げかよ…
もっとビットコ上がってくれよ…
もっとビットコ上がってくれよ…
842承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:26:57.33ID:2YVLtxb4 >>838
公式が告知してるんだからされてるやろ、嘘つく意味がない
公式が告知してるんだからされてるやろ、嘘つく意味がない
843承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:27:01.21ID:3GTXA469 >>838
金融庁の前に警察が動くもんだろうけどニュースないよな
金融庁の前に警察が動くもんだろうけどニュースないよな
844承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:27:17.36ID:LMnMInhj ハッキングされたのに全く落ちないで買われまくるの面白すぎるでしょw
決着ついたら入るから早めに頼む
決着ついたら入るから早めに頼む
845承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:27:50.00ID:zdY9/ktT リップルがドレインしだしたな…
846承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:27:58.42ID:3tarheUa 絶対深夜何かあるから、仮眠しておく
847承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:28:02.02ID:remVPKqE イーサwwwwwwwwwwwww
848承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:28:06.15ID:cHZdo4rH 837承認済み名無しさん2018/09/20(木) 22:24:24.82ID:vKhw0JEL
いくでやるでリップル買い増しや
ギャンブル依存症 パチンカー
いくでやるでリップル買い増しや
ギャンブル依存症 パチンカー
849承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:28:17.02ID:iAMheh0j このリップル上げ
また何処かハッキングされてたりして
流石にそれはないか
また何処かハッキングされてたりして
流石にそれはないか
850承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:28:47.39ID:TxP66kbO もうショート利確したから上げていいよーん
851承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:28:55.64ID:remVPKqE wリップルのサウジ上げは続く
852承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:30:03.48ID:vKhw0JEL リップル号月へ向かって発車しました
854承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:33:30.52ID:yUn0lQjc 今回ハッキングされた通貨の量と普段の買い支え量を比較すると、買い支え量が多い気がする
855承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:34:01.52ID:3GTXA469 大金ぶっ込める人儲かるんだろうないいなぁーー
856承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:34:25.99ID:qn2YRmVJ 在庫がなく、取引所の買戻し期待でかわれてるってどういうことでしょか?
857承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:34:52.49ID:qn2YRmVJ なんで急に在庫がなくなったのでしょか?
858承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:35:03.45ID:LN6XtEjo 押し目だな
綺麗に右肩上がりで上がってる
綺麗に右肩上がりで上がってる
859承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:35:34.31ID:32c5KLp6 ビットコ買わせようという不自然な買い支えやドレイン風が臭かったよなあ。
結局しばらく前から大人はビットコ手放してXRP買いたいだけだった。
結局しばらく前から大人はビットコ手放してXRP買いたいだけだった。
860承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:35:34.93ID:Su45nT5r 高村光太郎 童貞ヽ(・∀・)ノ
861承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:35:43.96ID:2YVLtxb4862承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:36:33.10ID:3GTXA469 これが億り人ロケットか
863承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:36:43.29ID:TxP66kbO そうくると思ったよ
ショート利確して良かった
ショート利確して良かった
864承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:36:57.58ID:X3FEX0Z+ >>825
頭ccの時から同じ頃みんな言ってるからね
頭ccの時から同じ頃みんな言ってるからね
865承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:37:03.28ID:9+DGaWk0 下がらんね。。
866承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:37:10.15ID:qYv41e36 あーこれは上に跳ねますわ
867承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:37:55.08ID:5NNvI5zM マネロン中なんだろ
最後にくるのはナイアガラ
最後にくるのはナイアガラ
868承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:38:22.33ID:NCXVSyNt 跳満来る?
869承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:38:26.11ID:o8vRUR9t GMOなんやこのスプ、、、
870承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:39:33.35ID:o8vRUR9t 上に3000幅余裕で取れそうだけど、このスプじゃ入れん…
871承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:39:43.37ID:nBUMQ/jq 時間足の指標達ええ感じ!
もう1〜2時間でガラ確定や!
もう1〜2時間でガラ確定や!
872ライムスタ大山
2018/09/20(木) 22:40:08.83ID:SGXznxqS あ、これやばい
873承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:40:21.97ID:O48ukQ+K リップルここで調整入るとおもったんだけどなあ
まだ行くのか
まだ行くのか
874承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:40:31.05ID:NCXVSyNt BF逝ってね?
875承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:40:37.47ID:3GTXA469 ビッフラ止まった
なんだこれ
なんだこれ
876ライムスタ大山
2018/09/20(木) 22:40:38.55ID:SGXznxqS あ、これやばい
877承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:40:47.48ID:tUOIoFGJ bfまた止まってる
878承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:40:54.93ID:nBUMQ/jq >>869
GMOはスプが広い時は売りサイン極狭の時は買いのサイン!
GMOはスプが広い時は売りサイン極狭の時は買いのサイン!
879承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:40:56.66ID:qYv41e36 bfも来たか!
880承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:40:57.53ID:8pB/BRCi ビッフラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
881承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:41:02.01ID:TxP66kbO また鯖落ちw
882承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:41:18.60ID:A3lGLnw2 損切りしようと思ったらフリーズしてるじゃねえか
何があったんだよ
何があったんだよ
883承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:41:20.77ID:tUOIoFGJ bfふざけんなよー
884承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:41:20.99ID:Id0p+HOC ブッフラあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
885承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:41:23.06ID:5NNvI5zM またどこかやられたのか?
886承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:41:27.23ID:NCXVSyNt BFクソサバ批判した直後にこれかよ
887承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:41:36.65ID:6F9m+scP 1日ぶり2回目
888承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:41:41.43ID:ynWcWqko なまじトレードさせる分、ザイフのハックより、bfのフリーズの方が問題じゃね?
889ライムスタ大山
2018/09/20(木) 22:41:44.31ID:SGXznxqS なんか強い買いが入ってすぐ落ちたぞ
890承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:41:47.46ID:/e1v/81N 次はBFだぜえええええええええええええ
って加納ピラミッドのご加護を信じろ
って加納ピラミッドのご加護を信じろ
891承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:41:50.64ID:DCDb34sV メンテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
892承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:42:03.84ID:TxP66kbO ノーポジだからいいわ
893承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:42:09.31ID:20XnArzx まてまて上がってるの?見れない
894承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:42:12.65ID:3GTXA469 現物の上がり方半端なかった
895ライムスタ大山
2018/09/20(木) 22:42:22.71ID:SGXznxqS Zaifのハッキングのが問題でしょ
896承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:42:23.28ID:k1QACtzC BFww
897承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:42:30.17ID:v4tJtRFp これブチ上げてイナゴショーター焼き尽くすやつやろ
898承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:42:34.87ID:/e1v/81N 朝山「お前も道連れだ」
899承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:42:58.03ID:NCXVSyNt mex見る限り順調に上がってるわ
900承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:43:07.26ID:utQbVbjB リップル買わなくていいの?
901承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:43:11.01ID:yUn0lQjc 今なら取引所に不審な買い支えがある、取引記録と付き合わせろという苦情を金融庁に入れやすい
902承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:43:27.69ID:TxP66kbO しかしインジケータが緑でビジーじゃないのに、なんで鯖落ちるん
903承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:43:36.21ID:utQbVbjB すまねぇ。スレ立てお願いします
904承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:44:08.25ID:Ia+gJZfR 強いねー
905承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:44:09.82ID:/e1v/81N メンテ上げきたあああああああ
906承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:44:10.26ID:Id0p+HOC 日村ああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
907承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:44:14.76ID:3GTXA469 売り豚逝ったあああああああああああああああああああああああああああああ
909承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:44:22.64ID:vKhw0JEL リップル号に乗ってるかい?
910承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:44:32.14ID:8pB/BRCi この期に乗じてbf上がってるな
俺のfx713100Sとかいうクソポジ解消してくれ頼む
俺のfx713100Sとかいうクソポジ解消してくれ頼む
911承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:44:33.86ID:qKzBVVvq >>903
ゲリップラー死ね
ゲリップラー死ね
912承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:45:28.39ID:utQbVbjB >>908
本当にすまねぇ!ありがとう
本当にすまねぇ!ありがとう
913承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:45:36.75ID:asq8fd3Q さらば糞ショーター
914承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:45:45.99ID:NCXVSyNt915承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:45:52.32ID:utQbVbjB >>911
いや乗り遅れたわ!
いや乗り遅れたわ!
916承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:46:04.99ID:LMnMInhj 買いつっよw
917承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:46:06.33ID:utQbVbjB >>914
ありがとう!
ありがとう!
918承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:46:11.25ID:/IAb0lfX どんどん上がっていくけど損切りも出来ないw
ロスカされるまで放置しとくかw
ロスカされるまで放置しとくかw
919承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:46:15.38ID:6SnOvnUS BTC建てでXRPUSDロングしてると少し背徳感がある
920承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:46:38.50ID:qn2YRmVJ 塩漬けの仮想通貨で含み益があるって凄いなー。7桁も
921承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:46:59.85ID:Z8qi5BnE ハッカーの持ち通貨も上がるー
922承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:47:17.76ID:NCXVSyNt 見事に雲の薄い所抜けたな
923承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:47:18.29ID:xABd0tG+ 朝から1万もあがってないのにロンガー必死すぎ
朝焼かれてあせってんのかな?
朝焼かれてあせってんのかな?
924承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:47:20.95ID:yUn0lQjc よく鯖落ちするとこも、ハッキングされてるんじゃないでしょうかって、金融庁に持ち込んでみるか?
925承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:47:32.59ID:2YVLtxb4 上げきたとか言ってるから見たら15ドルしか上げてないじゃん、こいつらみんな頭おかしいの?
926承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:47:53.26ID:Td4R1xnV ここはリップルスレじゃねーぞ
ビットコイン無風じゃねーか
ビットコイン無風じゃねーか
928承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:49:41.82ID:Su45nT5r >>914
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
929承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:49:51.70ID:3GTXA469930承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:50:12.93ID:asq8fd3Q リップルまだ間に合うよ
932承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:50:37.47ID:DCDb34sV リップルなんだこりゃ
933承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:50:38.25ID:zdY9/ktT リップル3日で140%
海外ビットコをリップルにせっせと交換してるんだな
海外ビットコをリップルにせっせと交換してるんだな
934承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:50:40.93ID:LMnMInhj 一瞬でも良いから65を割るところが見てみたい
このまま上がられたら何のためにこんだけ長い間ボラなしの下落トレンドに付き合ったんだよ
このまま上がられたら何のためにこんだけ長い間ボラなしの下落トレンドに付き合ったんだよ
936承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:51:37.78ID:TA7vTJdc リップル売ってライトコインに変えたらこれだよ…
いたたたた
いたたたた
937承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:52:10.30ID:3GTXA469 ビッフラ腐ってんねなんだよこれ
938承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:52:31.93ID:O48ukQ+K これでビットコがついてきたら底から200%上げ見れるだろうな
さっさと行けやトロすぎるわ
さっさと行けやトロすぎるわ
939承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:53:35.26ID:flM7V7+L 一昨日もだがリップル何があってんの?
941承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:54:03.14ID:6F9m+scP マネロンまだ終わらんの?
942承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:54:10.55ID:Td4R1xnV >>939
リップルスレいけよ
リップルスレいけよ
943承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:54:28.54ID:2YVLtxb4945承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:54:40.46ID:LN6XtEjo 三尊作りにきてるけど普通に否定で上に行くと思うわ
946承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:54:52.51ID:FQQVO774 リップルのマックスは400円だぞ。
まだまだだわw
まだまだだわw
947承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:55:31.32ID:/e1v/81N 朝の下落でロスカっておるんか?
あんなんハッキングネタ出てたし逃げれたやろ
突っ込みショーターがぶち殺されまくったのは分かるけど
簡単に上がらんのだから底ショートでない限り放置でいいんじゃね
あんなんハッキングネタ出てたし逃げれたやろ
突っ込みショーターがぶち殺されまくったのは分かるけど
簡単に上がらんのだから底ショートでない限り放置でいいんじゃね
948承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:56:05.29ID:zdY9/ktT949承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:56:08.73ID:Td4R1xnV >>946
リップルスレ行けよ
リップルスレ行けよ
950承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:56:14.10ID:2YVLtxb4951承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:56:54.01ID:ZDFdZ+et 今回のザイフの流出って、またコインチェックみたいに時価で返金になるの?
952承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:57:02.00ID:2YVLtxb4 >>948
いや、サウジアラビアのファンダ見て世界中で投資家が買ってるからイーサ建てとか色々あるやろ。
いや、サウジアラビアのファンダ見て世界中で投資家が買ってるからイーサ建てとか色々あるやろ。
953承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:57:11.94ID:G+Ylm6YA 今回のザイフの流出って、またコインチェックみたいに時価で返金になるの?
954承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:58:14.52ID:2YVLtxb4 >>931
1分足w
1分足w
955承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:58:14.98ID:aL2soLcy リップルだけだな!
956承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:58:50.15ID:G+Ylm6YA リップルスレでやれくそども
957承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:59:00.08ID:20XnArzx まあこいつらのガラとカチ上げは1000円幅だからな
958承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:59:02.12ID:Td4R1xnV959ライムスタ大山
2018/09/20(木) 22:59:05.96ID:SGXznxqS これ朝までヨコヨコかね
960承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:59:22.49ID:3GTXA469 ビッフラ板が止まってる
これじゃあ秒足でカウンターあてる俺の技が使えん加納死ね
これじゃあ秒足でカウンターあてる俺の技が使えん加納死ね
961承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:59:39.89ID:bXkghJYU >>950
そしてまたリップル社による怒涛の売りまで後何日?ってところかな
そしてまたリップル社による怒涛の売りまで後何日?ってところかな
962ライムスタ大山
2018/09/20(木) 23:00:03.66ID:SGXznxqS どー考えてもコテよりリップラーのがウゼーだろこれ!
963承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:00:09.12ID:flM7V7+L964承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:00:49.61ID:Td4R1xnV965承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:02:11.26ID:Td4R1xnV >>963
ビットコと関係なくなってきてんだよ
ビットコと関係なくなってきてんだよ
966承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:02:24.28ID:O48ukQ+K どうせFXの値動きの話ばっかなんだからリップルでもなんでもいいだろ
というかなんで今ビットコなんてやってるの?
というかなんで今ビットコなんてやってるの?
967承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:02:47.48ID:qYv41e36968承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:03:29.16ID:2YVLtxb4 >>962
だな、両方死んでくれたら最高だな。
だな、両方死んでくれたら最高だな。
969承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:03:34.91ID:2gwdozCD >>966
ガイジ
ガイジ
971承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:04:06.47ID:6F9m+scP リップルスレがあるんだからそこにいけばいいんだよ。
リップラーの性格の悪さが出てるよね
リップラーの性格の悪さが出てるよね
972承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:04:46.26ID:WsJvPd/u XRPはなるべく早く買って価格が落ちることない領域に入ってガチホしておくべき通貨である
ユーザーが価格変動のリスクなしに価値を移転できるようにシステム的に洗練されて作りこんでる
ものはないし、価値移転装置というか価値移転ネットワークとして考えれば物凄い価値がある
このシステムの価値がわからん奴はどうかしてるぞ
仮想通貨を仮想通貨として送っていたら、ユーザーは価格変動リスクからどうやっても
逃れられない
Rippleだけその仮想通貨という変動リスクがあるものを仮想通貨を使いながら一般ユーザーが
変動リスクを考えなくても扱えるものを作った 逆転の発想が含まれているんだ
それによって、仮想通貨から資産まで一般ユーザー自身は価格変動なしに送れる
これは人類が初めて達成したものだ
どんなものも輸送コストがかかったり、仲介コストがかかるものだったんだから
どんなものの仲介できるし、基軸になるXRPというものは価値が出て当たり前のモノ
普通の仮想通貨とはわけが違う
フィアット通貨→XRP→フィアット通貨
ブリッジ通貨として媒体させる
つまり板を介在させ、リスクとチャンスは投機ユーザーが受け持ち
送金ユーザーが変動リスクにさらされなくなる
送金をする人を一般ユーザー
リスクを取って投機するユーザー
この2つのタイプのユーザーを分けることに
よって一般ユーザーは価値移転のリスクを背負うことはない
普通の仮想通貨は一般ユーザーと投機ユーザーというものが
いっしょになっているから永遠に変動リスクから逃れることができない
この発想の違い認識して、XRPがネットワークの基軸通貨となることを考えれば莫大な価値があること
がわかる。
XRPはなにもフィアット通貨を仲介するだけでない。他の仮想通貨も仲介することもできる
金や銀や資産も仲介できる
つまり、物質をそのまま送ることは物理の法則からできないが、ちょっと発想の転換
を行なえば価値を同価値のまま移動することができる
発想の転換を行って作った価値のテレポーテーション装置みたいなものだからね
XRP自体は基軸として変動しても送りあうものは時価で取引できる
フィアットや均一性のある資源で板が成り立つ資産なら一般ユーザーはその価格変動を考えないで時価で
送ったり受け取ったりできる
ネットワーク内の基軸となればどんな資産にも換金がスムーズにできるようになるから所有者も増える
今後いろいろな資産がネットワークに移ってくればXRPさえ持ってれば換金性の良い通貨(資産)になる
そのころにはXRPももう少し発行が増えて安定しているだろう
BTCでは他の資産を媒介して送るようなシステムになってない
正確にはカラードコインというものがあるが上手くいっていない
全ての国のフィアット通貨のネットワーク上の基軸になる可能性がどんなに莫大な価値になるかわからない
ともったいない
貿易代金の支払いも将来はネットワークに移ってくる 現実世界のドルが担ってる機能がXRPに移ってくる
そして、その可能性は仮想通貨やネットワーク上の資産の基軸にもなる可能性がある
ネットワーク上のフィアット通貨の基軸に仮想通貨の基軸を移した方が換金性や利便性は高まるからね
気づき始めた人は買い始めています
ユーザーが価格変動のリスクなしに価値を移転できるようにシステム的に洗練されて作りこんでる
ものはないし、価値移転装置というか価値移転ネットワークとして考えれば物凄い価値がある
このシステムの価値がわからん奴はどうかしてるぞ
仮想通貨を仮想通貨として送っていたら、ユーザーは価格変動リスクからどうやっても
逃れられない
Rippleだけその仮想通貨という変動リスクがあるものを仮想通貨を使いながら一般ユーザーが
変動リスクを考えなくても扱えるものを作った 逆転の発想が含まれているんだ
それによって、仮想通貨から資産まで一般ユーザー自身は価格変動なしに送れる
これは人類が初めて達成したものだ
どんなものも輸送コストがかかったり、仲介コストがかかるものだったんだから
どんなものの仲介できるし、基軸になるXRPというものは価値が出て当たり前のモノ
普通の仮想通貨とはわけが違う
フィアット通貨→XRP→フィアット通貨
ブリッジ通貨として媒体させる
つまり板を介在させ、リスクとチャンスは投機ユーザーが受け持ち
送金ユーザーが変動リスクにさらされなくなる
送金をする人を一般ユーザー
リスクを取って投機するユーザー
この2つのタイプのユーザーを分けることに
よって一般ユーザーは価値移転のリスクを背負うことはない
普通の仮想通貨は一般ユーザーと投機ユーザーというものが
いっしょになっているから永遠に変動リスクから逃れることができない
この発想の違い認識して、XRPがネットワークの基軸通貨となることを考えれば莫大な価値があること
がわかる。
XRPはなにもフィアット通貨を仲介するだけでない。他の仮想通貨も仲介することもできる
金や銀や資産も仲介できる
つまり、物質をそのまま送ることは物理の法則からできないが、ちょっと発想の転換
を行なえば価値を同価値のまま移動することができる
発想の転換を行って作った価値のテレポーテーション装置みたいなものだからね
XRP自体は基軸として変動しても送りあうものは時価で取引できる
フィアットや均一性のある資源で板が成り立つ資産なら一般ユーザーはその価格変動を考えないで時価で
送ったり受け取ったりできる
ネットワーク内の基軸となればどんな資産にも換金がスムーズにできるようになるから所有者も増える
今後いろいろな資産がネットワークに移ってくればXRPさえ持ってれば換金性の良い通貨(資産)になる
そのころにはXRPももう少し発行が増えて安定しているだろう
BTCでは他の資産を媒介して送るようなシステムになってない
正確にはカラードコインというものがあるが上手くいっていない
全ての国のフィアット通貨のネットワーク上の基軸になる可能性がどんなに莫大な価値になるかわからない
ともったいない
貿易代金の支払いも将来はネットワークに移ってくる 現実世界のドルが担ってる機能がXRPに移ってくる
そして、その可能性は仮想通貨やネットワーク上の資産の基軸にもなる可能性がある
ネットワーク上のフィアット通貨の基軸に仮想通貨の基軸を移した方が換金性や利便性は高まるからね
気づき始めた人は買い始めています
974承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:05:22.97ID:Td4R1xnV >>966
じゃあニコルんの話しよーよ
じゃあニコルんの話しよーよ
975承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:05:30.75ID:hKNmyPzH つーかリップルはやっと最高値から-90%の位置に戻っただけだからな
全くドヤれる立場では無い
全くドヤれる立場では無い
976承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:05:36.41ID:5NNvI5zM >>972
いい加減嫌われることに気づけよ
いい加減嫌われることに気づけよ
978承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:05:58.50ID:Td4R1xnV979承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:06:23.86ID:/e1v/81N 時代はスピンドルとカエル
980承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:06:24.21ID:ynWcWqko あがらんやんけ
981承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:06:32.27ID:hKNmyPzH 何か昔のビットコスレに戻ってきた感じ
982承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:07:01.23ID:5NNvI5zM ハッキングした人、そろそろ現金化してくださいな
983承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:07:16.30ID:FOucVDdq もう1波ありそうだな
984承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:07:36.97ID:zdY9/ktT どうしたみんなイライラして?
リップル元年の元旦だぞ。
一年の計はっていうだろ
リップル元年の元旦だぞ。
一年の計はっていうだろ
985承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:07:58.12ID:WsJvPd/u フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
986犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/20(木) 23:08:17.99ID:nvnjcuua 頼むよ(;´Д`) 上がってくれよ
ロング入れても いい事がないんだよ
たまには 逝かせておくれ
ロング入れても いい事がないんだよ
たまには 逝かせておくれ
987承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:08:18.90ID:qVtfCBtn リップル上げてんのにこのゴミはなにしてんだ
988承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:08:33.43ID:a3/5Wn35 リップルフルレバロングで億り人やんけ
989承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:08:36.74ID:NCXVSyNt 素直に三尊作って落ちるかねえ
990承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:09:01.83ID:Td4R1xnV >>984
ショーターとロンガーとクソコテ以外にリップルガイジが出てきやがったからだろ
ショーターとロンガーとクソコテ以外にリップルガイジが出てきやがったからだろ
991承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:09:17.69ID:ynWcWqko 今日はひどいくらい負けたな
何より買いが強いと勘違いしてショートやめたのが全ての問題やった
何より買いが強いと勘違いしてショートやめたのが全ての問題やった
992承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:09:54.12ID:TxP66kbO fx71固いから割れないよ
995承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:11:03.18ID:G+Ylm6YA もうXRP とリップルをNG にいれろみんな
996承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:12:16.03ID:n5DZ/LKR リップル1000円
997承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:12:29.88ID:s84eIB7+ リップラーの復活か
998承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:13:18.01ID:i8/LA8we しつもんいい?
999承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:13:27.18ID:/e1v/81N 1000だったら朝山が記者会見で全裸でブレイクダンスをする
1000承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:13:27.39ID:DCDb34sV ハッキングは総上げ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 16分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 16分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【高市悲報】米住宅用太陽光発電、26年に15%減、トランプの税額控除を廃止で [733893279]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- ついにメス○リが発見される