探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1754【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 14:57:27.14ID:v8lH5MAm
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1752【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537373974/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1753【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537398889/
2018/09/20(木) 15:03:06.64ID:NCXVSyNt
いちもつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 15:23:53.31ID:AVpBMzGx
ID:F7xBRnE/

両面とったソース出してね
2018/09/20(木) 15:29:18.51ID:y0if/e9G
高値を結んだ曲線が加速度を増しながら下落していたのに対し、
安値を結んだ線はそれを上回る加速度で上昇して衝突したので、
高値の曲線が強く跳ね返された(上に跳ねた)と理解できます
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 15:31:52.77ID:NhMQsA6y
>>4
そんな力学のアナロジーがほんとに通用してるの?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 15:32:57.77ID:07BtWkzr
>>4
なにそれオカルトっぽく感じるのはワシのこころが汚れてしまったのか
2018/09/20(木) 15:33:08.71ID:ANF7uSaX
CCの時っていつまで取引できたんだっけ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 15:33:27.63ID:H1XfcyrU
ここからまだ上がります
日本の現物買いが強すぎ
釣られてまだ上がる動き
上抜け現物75万は見てる
2018/09/20(木) 15:34:40.12ID:I6LxPaam
テクニカル的に上っていうね
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 15:38:34.65ID:07BtWkzr
>>8
ハッキングされて買う日本て面白い国だなー
2018/09/20(木) 15:39:49.60ID:1eC0Uu3n
おはよー(´・ω・`)
対して下がってなかった
むしろ、少し上がってた(´・ω:;.:...
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 15:42:09.67ID:Zu9QFuQP
ハッキングて上がるんやな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 15:43:16.53ID:07BtWkzr
>>12
これはフライヤーもメックスもハッキングされるしかないな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 15:43:39.13ID:yDExCOCL
もうちょいでフィボのライン抜けるから抜けたら暴騰するぞ
なので今のおしめでロング仕込んだ(^ω^)
ヨーロッパタイムでぶち抜くだろうな
15ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/20(木) 15:45:03.72ID:SGXznxqS
さおりちゃんって誰だよ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 15:45:47.79ID:yDExCOCL
>>12
ハッキングを利用したショートはもう朝にやられてるよ、ツイッターで流されて一斉にショートされたよ
そこで底割れなかったからサポートの強さが確認され先物決済も終わりトレ転
2018/09/20(木) 15:45:57.95ID:bZnadF2m
こんにちは。あたしはカウガール。
 AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。
     __
   ヽ|__|ノ    モォ
   ||‘‐‘||レ   _)_, ―‐ 、
   /(Y (ヽ_ /・ ヽ     ̄ヽ
   ∠_ゝ  ` ^ヽ ノ.::::::__( ノヽ
    _/ヽ      /ヽ ̄ ̄/ヽ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 15:47:20.18ID:NjFjgU7n
>>17
なんか芸してみい?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 15:49:03.13ID:IEKosZ8h
平民が上がる予想で買ってるから
貴族が下げるだろ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 15:49:34.47ID:Zu9QFuQP
>>16
へぇーじゃショートしよー
2018/09/20(木) 15:52:19.68ID:ndx7JV9z
先物終わり!ビットコロング一択!まずは80万ターゲットだな^^
2018/09/20(木) 15:52:46.20ID:4JzyPPgw
ネトゲだってDUPE起こせばやったもん勝ち
リアルもハッキングやったもん勝ち
今はハッキングに乗じてこの先の立ち回りをどうするかが
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 15:54:52.44ID:U4W0z2R8
ハッキング上げとかじゃなくて
もはや無風ってだけ。
儲けたいショートが騒いでいるのみって感じかな。
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 15:55:12.20ID:fGDsodOq
みんな上がる予想だよな
乖離はマイナスだし、凡人は下がる予想をしてる
間違いなく上だ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 15:55:42.81ID:WQj+zgVT
>>7
最初にネムが止まって、夕方には全て停止したと思う
2018/09/20(木) 15:56:41.82ID:JU/P3LfA
アップデートってなんもアナウンスないままだな。
アップデートされたら安心のロングなんだが、、
2018/09/20(木) 15:57:05.22ID:i8/LA8we
乖離は気にしない方がいいよ
上がったときにブーストがかかるくらいのイメージ

来週も先物控えてるわけだしここで無理矢理上げる理由もないと思うよ
せいぜい73万までじゃね
28犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
垢版 |
2018/09/20(木) 15:57:30.55ID:nvnjcuua
ハッキングで 底もためせて トレテンか🐸

んなアホな話があるんかい( ´・ω・` )🐸

金返せ 馬鹿野郎
2018/09/20(木) 15:58:57.85ID:JU/P3LfA
>>28
ショートかけちゃったのか、、
2018/09/20(木) 15:59:44.62ID:FQQVO774
あほばっかしや。
ハッキング騒ぎはしばらくしてからおちるんだよ。
リーマンショックの初期だってあれ?こんなもんみたいな雰囲気だったろ。

ccの時も然り。あの和田大塚が死にそうな顔で会見してる最中にBTCが鬼リバしたことはわすれん
2018/09/20(木) 16:01:29.20ID:lpmjv7Qn
>>28
押し目やで
仕込みたかったからハッキングを大事にしたんやろ(´・ω・`)
32大麻に負けた暗号通貨
垢版 |
2018/09/20(木) 16:01:31.47ID:LKoB8MAV
>>1 世間は仮想通貨なんてどうでもいいからな

相場操縦ありの電子ゴミ屑暗号通貨は
相場操縦禁止を受け入れた大麻関連の金融商品にまけた

カナダ全域で大麻解禁10月
仮想通貨市場縮小
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ

利益確定するまで夢幻

仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少

この意味を考えよう
2018/09/20(木) 16:01:46.23ID:JU/P3LfA
比較的金額的にたいしたことないのと
ハッキング慣れしてる。

ハッキングで手放すような人は多分もうビットコインやってないだろうし
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:01:57.36ID:g1SXoGyJ
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
2018/09/20(木) 16:02:00.73ID:cYxQcbZU
下がらないのはありえない
今は大口がタイミング探ってる
36犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
垢版 |
2018/09/20(木) 16:02:16.11ID:nvnjcuua
>>29
ショート打ったら さらに負けてました

今さっき ロングに変えました( ´・ω・` )🐸
708500 3枚ロング もうピークから40万近く
負けた せめて今日の11万返せ 馬鹿野郎
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:02:55.85ID:qKzBVVvq
>>33
凄い説得力だ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:03:55.58ID:AVpBMzGx
下がるに決まってるだろこんなの
2018/09/20(木) 16:04:11.59ID:LKoB8MAV
>>1-999

目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

利益は利益確定するまで夢幻
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:04:59.21ID:wKaOloel
200枚クラスの板もいざ食われそうになったら逃げよる
見せ板規制せんかい
41犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
垢版 |
2018/09/20(木) 16:05:53.79ID:nvnjcuua
>>31
不祥事で上昇相場ぽい( ´・ω・` )🐸

常識が通用しない これで下がったら
証拠金パンクですわ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:05:58.11ID:nYhXwX8v
夜と昼でボラが違いすぎ
やっぱ夜型生活に変えようかな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:06:45.28ID:wKaOloel
>>36
3枚程度じゃ11万は取り返せんで
せめて6枚ははらんと
2018/09/20(木) 16:07:13.76ID:JU/P3LfA
すでに一度貯まったショートがある以上
どこかでハーベストするだろうけど
ハッキング魔法中は何度か上下するだろうね。

(´・ ω・`)タイミングが分かればなー
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:08:16.74ID:wKaOloel
>>35
逆やろ
上げがタイミングはかっとる
2018/09/20(木) 16:10:48.48ID:JU/P3LfA
>>45
正直長くレンジだったから
上だろうが下だろうが
仕手はある程度ハーベストが可能だと思ってる。

アップデートがされないままここまで来てるのが不気味でしょうがない
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:11:17.19ID:1M3CuW1W
器用にロング貯めてるけどなんの意味もないんやろ?
48ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/20(木) 16:13:23.37ID:SGXznxqS
>>36
これ1回逆に張っちゃうと連続でやられるね
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:15:03.60ID:9q5Ibs+Z
極秘情報ー最新分析ー


21日:70.6-73.6万
22日:74.4-72.8万
23日:69.6-72.5万
24日:69.5-71.2万
25日:69.4-70.5万
26日:56.9-69.7万

予想の最高値と最安値の限界値を書いた

しばらくはレンジ相場

65万を割る下落:グレートフルデットは26日になるとAIは予想

レンジ中の高値圏でショートを仕込んでおく事が重要になる

今年最後の10万幅以上の大暴落になる

26日までに渾身のハイレバショートしていくプランになりそうだ




大暴落の後の反動幅
2018/09/20(木) 16:16:06.46ID:JU/P3LfA
今ロングが恐いのは
この上げが値幅をとるために上げられているのではないかということだね。

上げはじめのタイミング的にハッキング後に動き出したようにも見える。
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:16:12.16ID:DV5DgTfY
そろそろ動くか?
チャートってこれ上昇エッジからの下げってかんじなのかな?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:17:46.11ID:nYhXwX8v
なるほど、タイムラグがあるのか

584 承認済み名無しさん 2018/09/20(木) 12:21:38.34 ID:h3KdLXWp
コインチェック、そういえばかなり時間差あったよな暴落まで

1/26 22:30 会見にてハッキング被害を明かす
1/27〜28 関係なしにBTC価格高騰
1/29 大暴落大一波の始まり
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:20:45.11ID:h3KdLXWp
ロングクッソ溜まってんな
かと言って逆乖離もすごいし
ノーポジ安定すぎる
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:21:23.22ID:Fgh2tU19
>>49
極秘wwwwwwwwwwww
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:21:37.47ID:nYhXwX8v
この人の相場勘は凄いから要注目

859 承認済み名無しさん 2018/09/20(木) 08:01:48.95 ID:R8obFZrY
https://i.imgur.com/EXyayiV.png

うおおおお相場歴10年のプロ様のお言葉だぞwwww
2018/09/20(木) 16:21:48.33ID:/qVqCsp0
>>53
えっ?ショート溜りの方が大きくない!
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:22:51.38ID:SdvRed7M
普通に考えてニュースでもやってるし。
ハッキング起きたんだ!ビットコイン買おう!って奴は居ないからね。
現時点で新規減ってんのに、更に減る可能性あるし。イナゴがこなけりゃ機関も高値まで上げる旨味がない。
2018/09/20(木) 16:23:04.43ID:8nF6Nh0W
ロング25kでショート37kだからショートの方が溜まってるよね
しかもマイナス乖離でハッキングでの暴落を弾き返してる
これ上がったらデカいよ
59犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
垢版 |
2018/09/20(木) 16:23:34.62ID:nvnjcuua
>>48
負けっぱなしです( ´・ω・` )🐸

今回はまじで上がって欲しいす
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:24:03.07ID:qKzBVVvq
>>55
これ外したらハッキングのせいにするつもりだろ
せこいわ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:24:28.99ID:nYhXwX8v
マイナス乖離が更に開いてるじゃん
これってどういうことなんだ
2018/09/20(木) 16:24:36.87ID:y0if/e9G
ハッキング被害が小規模であること、
Zaifの国内出来高シェアが小さいこと、
フィスコが即時救済を表明したこと

これらを勘案すれば影響は限定的です
2018/09/20(木) 16:24:36.92ID:GYDbusPW
ザイフが死んだこのタイミングで何が起こると思う?

俺はCC再開とBF新規再開は確実だと思う、ライバルが死んでそこ攻めない会社はいない
爆上がり、必至!
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:25:12.49ID:WQj+zgVT
ccの時って、売買出来なくなって、強制ガチホの人達はその間の損失って泣き寝入りしたのか?

俺は、発覚後すぐ円に換えたから、出金だけ待ってれば良かったけど
2018/09/20(木) 16:25:44.43ID:/qVqCsp0
もう誰も現物売る気が無いみたいやな
先物やFXでの売り仕掛けしても現物が付いてくる気配が全く無い
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:25:46.07ID:z+2djQ3m
>>36
養分の才能ありすぎ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:25:56.07ID:SdvRed7M
>>55
バカだな。ゴックスがあった年は前年の年末ぶち上げたけど、その年の年末は上げてないのに、こいつは完全にポジショントークだわ。
CC.zaifハッキングあったのに、ゴックスの年と同じにはならないとか、アホやな。
2018/09/20(木) 16:26:21.74ID:1eC0Uu3n
>>60
上がれば神様気取り
下がれば仮想通貨って難しいね
2018/09/20(木) 16:26:51.44ID:JU/P3LfA
>>63
それな〜

で、新規呼ぶ材料は
アップデートしたんやで?もう安心やで?
っていう希望的な話題がくるのではないかとちょっと思ってもいる
2018/09/20(木) 16:27:07.11ID:+oFmd5dz
ザイフの市場規模は小さいけどCM流しまくってたのもあって
知名度は結構高いんだよね
CC再開したいのは山々だろうがそもそもまだ許可が降りてない可能性もあるのでは
2018/09/20(木) 16:28:17.63ID:pXglIuv+
>>63
金融庁がよりきびしくなるからすぐには無理だろ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:28:27.87ID:Zo9GybFV
BFからウチは大丈夫ですメールきてワロタ
2018/09/20(木) 16:29:20.29ID:/qVqCsp0
GMOって安心かな?
zaifと比べたら本体デカイから大丈夫だよな?
2018/09/20(木) 16:30:03.97ID:cYxQcbZU
金融庁は海外取引所を規制しないなら好きにやってくれ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:30:39.44ID:SdvRed7M
>>73
前スレにも書いたけど、めっちゃ安心やで、ただアルトコインは販売所でボッタクリFXは別アプリになってるから使いやすいけど、手数料ちょっと高い。
2018/09/20(木) 16:31:27.55ID:1eC0Uu3n
>>72
テックビューロが危ないんですよ
と言いたいだけ
だから、うち使えと
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:32:34.86ID:0D3i6Wiw
>>63
金融庁激怒でZaifはおろかそっちも不味いことになる案件だとわからんとはw
2018/09/20(木) 16:33:38.92ID:q4ukCoDV
bfがウキウキ😃🎵でうちは大丈夫ですメール送ってきたけど、もし調査した結果うちも流出してました!ってなってたらどうしてたんだろう
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:33:52.97ID:hTCglAWg
犬目はまず御堂さんの動画見て勉強しなさい
2018/09/20(木) 16:33:56.92ID:/qVqCsp0
>>75
ありがとう
とりあえずガチホ用にセキュリティ優れた取引所とハードウェアウォレットに入れてるんやけど、その取引所をGMOにしてたからちょっと気になったんや
GMOでは売買しないからスプ広いのはへーき
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:35:41.62ID:m2pQmMqK
>>78
毎回ハッキングとかがあると大丈夫アピって来るよな。いつだったか3社同日に来た事もあった覚えがあるわ。
インサイダーやってんだろうなー。
金融庁の指示があってメールを送ってるのなら…ゲフンゲフン…
2018/09/20(木) 16:36:15.86ID:bgF1lF/j
>>80
GMOで取引せずガチホなら買い増しのたびにハードウェアウォレットに移しておけばいいのでわ?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:36:24.37ID:1M3CuW1W
これ上がらんやつやん
2018/09/20(木) 16:36:42.64ID:i8/LA8we
金融庁が各取引所に資産確認しろって通達したらしいからメールやTwitterでの連絡もセットなんじゃねーの
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:37:22.44ID:h3KdLXWp
わざわざテックビューロ社、と名前出すところがさすが犬猿の仲
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:37:37.43ID:hTCglAWg
上抜けても73手前くらいやろ
よほどのファンダがないと厳しいと思うけどな
2018/09/20(木) 16:37:54.31ID:/qVqCsp0
>>82
台風と地震と洪水によるセルフgoxが怖くなった…
2018/09/20(木) 16:38:51.19ID:GYDbusPW
BFのメール見て思ったこと

「緊急再点検」した結果大丈夫でしたって…常にリアルタイムでモニターできるようにしてないんかい!
2018/09/20(木) 16:41:32.31ID:q4ukCoDV
>>88
急いでモニター2度見したんやろ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:41:35.89ID:1M3CuW1W
暴力的に上げだしたな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:42:25.15ID:4imis37B
ビッフラの新規登録再開ももう結構時間経ったよなあ…年末まで引っ張るつもりかね
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:43:47.68ID:YGfQRgNp
コンパニオンのお姉さんを延々と映し続ける生放送@東京ゲームショウ2018 DAY1
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv315359708
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:44:32.67ID:5icorX7U
CC再開したら上がりますか?下がりますか?横わけですか?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:44:42.76ID:LxEbe122
上がっても711くらいかな
お祭りはまだだろ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:44:45.12ID:LI53zjIc
億り人とか呼ばれて、「寝てる間にお金増えてるぅー」つてパーティーやってた人たちは今どうなってんでしょうか
96ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/20(木) 16:44:59.85ID:SGXznxqS
もっと暴力ふって上げてくれ
2018/09/20(木) 16:45:03.98ID:i8/LA8we
数万枚の移動とかあるのに今更6000枚くらいで何か動くとは思えないわ
Zaifのせいで変に押し目になってしまったし数日は上かね
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:45:52.92ID:Fk5/s/im
そろそろ一旦上に振るだろ
上髭残して後はお察しだけどな
2018/09/20(木) 16:46:01.24ID:i8/LA8we
来週の先物あるからそんなには上がらないと思うけどね
落ちたら拾うけどみんな高値で買わないでしょ
2018/09/20(木) 16:46:41.25ID:/qVqCsp0
つかzaifの流出の穴埋めるために既に50億調達済みやから今回のgoxは下がらんと思うで
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:46:41.60ID:qyj61ZLm
ロングしたまま仕事してたからBFからのメール大暴落してロスカなったのかと思って一瞬血の気引いた
2018/09/20(木) 16:47:15.62ID:Zz0B1AuT
なぜかバカ共が上目線になってて草
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:47:18.76ID:3j8e0AGX
犬目がロングしてるから上がらんよ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:47:40.66ID:Fk5/s/im
と、考えてる人が多数であろう中はたして素直にそうしてくれるのだろうか
張り付きしんどいーの
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:48:00.74ID:moc2vh8i
騙しあげやと思うんやけどなぁ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:49:09.18ID:DqvWy7AB
TOUREXCOIN
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:49:25.13ID:Fk5/s/im
俺が言ってる上に振るって50〜100ドルの話やで
上髭のこしてまた6200まで落として6400まで戻してっていうのが理想でおます
2018/09/20(木) 16:49:36.35ID:4RREzWBq
短期的にはロングでいいかもだけどあんまり持ちすぎないようにな
どうせ近いうちに叩き落とされるんだから
2018/09/20(木) 16:50:18.20ID:RuHzAunF
犬目またロングかよwwwwww

ロスカされたのに元気やな
2018/09/20(木) 16:50:19.02ID:GYDbusPW
お前ら今上がったらどんな上げ方でも騙し上げって思うやろ
どういう上げ方なら騙しじゃなくなるねん?上がるには何にせよ一回はボーンと上がらんとあかんねんで
その後ジリジリ上がって上げトレになっても騙し上げって言い続けるんか?

騙してる大人がおる、っていう先入観・妄想がトレ転時に死人をぎょーさん出す一番の原因なんやで
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:52:00.81ID:+aGNhbkv
先物決済時間には既にカチ上げ済みだったってところが今回の味噌や
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:52:04.80ID:r4DQJuWF
騙し上げというほど上がってないな
2018/09/20(木) 16:52:34.05ID:sG98Wh0W
調達済み云々ではなくハッキングで資産が抜き取られることが問題なんやで
BFやBBだっていつハッキングされるかわからん、そして今回のように補填してくれるかだってわからん
これは完全に個人の印象だが、仮にBFがハックされても加納が補填をする未来がまるで思い浮かばない
2018/09/20(木) 16:52:48.52ID:i8/LA8we
昨日の上げが6500ドル付近で止まったのがよくない
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:52:52.00ID:brlVfAk4
ビッフラ無罪確認
https://i.imgur.com/Rm5BBh5.jpg
2018/09/20(木) 16:52:54.98ID:ndx7JV9z
ショート入れてるそこの君 損切り大事だよ^^
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:53:15.24ID:3j8e0AGX
騙し上げもクソもただのレンジやん…
次の先物決済までは大して動かんよ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:53:40.25ID:Fk5/s/im
そんなわけで今はちょい上のほうで指値Sしかしてません
でも昨日の500ドルぶち上げの恐怖が残るから少量しかできへんことにもどかしい…

とりあえず9月いっぱいは戻り売り一貫でいいと思うんやがどうなんやろ?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:54:08.05ID:rZgMPT1P
STOPかけてるから僕はしにましぇん!武田鉄矢
2018/09/20(木) 16:54:26.61ID:GYDbusPW
問題

https://i.gyazo.com/dcd10317e5e55d90720df4d667cf0009.png

この最後の陽線は騙しでしょーか?この後どうなるか考えてみよー
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:55:01.38ID:EfQ56Yrb
ザイフ無風笑う
2018/09/20(木) 16:55:36.52ID:O48ukQ+K
リップルが行くかなー
きめちゃってくれ
2018/09/20(木) 16:56:30.90ID:0yKLYz0a
XRP次第
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:57:06.04ID:Fk5/s/im
>>120
クライマックスの可能性が強いから俺だったらダブトなりなんなりつくるまで待ってS入れるな
Lは絶対しない
これを騙しというんかなんなんかはわからないがそんな感じ
2018/09/20(木) 16:57:15.11ID:mudx/2wJ
いつものリップルで笑うwwwwww
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:57:25.64ID:U4W0z2R8
うーん。綺麗に2派に分かれてるな。
ここはノーポジが正解かな。
例え勝っても取ったリスクの大きさを考えるとちっとも美味しくないし。微益だよ。
結果が出た後、逆バリで動けばいいと思う。
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:57:31.42ID:AVpBMzGx
ヒュこいや
2018/09/20(木) 16:57:35.48ID:i8/LA8we
>>118
俺も同意見
ETFの件もあるしそれまでは上がっても誰もついていかないと思う

10月はおそらくは上げトレになるだろうな
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:58:35.48ID:WQj+zgVT
またリップル先導か?
130犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
垢版 |
2018/09/20(木) 16:58:42.31ID:nvnjcuua
+1100幅 ノーポジ( ´・ω・` )🐸
動かんやろ 手が離せないし 無理や
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 16:59:18.62ID:YztZJGrV
Zaifのクソ押し目で最高のポジション掴めた方、おめでとう

Zaifのおかげで値動きの変動にかなりズレ込みが入りましたが、平たくなったといっても10/4までに74.3万の動きは間違いないのではと予見しています
憐れなショーターよCry for the moon.
2018/09/20(木) 16:59:32.26ID:GYDbusPW
>>124
正解はこちら

https://i.gyazo.com/82a66b43473e3316f95663c235fc4450.png

真ん中がさっきの最後ね
狙う幅にもよるがダブト待ってショート入れたら死んでる
すぐショート入れたら利確上手ければ勝ち
もし天井ロング入れてもずっと持ってればショートより勝ち

結果この陽線は上げトレに完全に転換したサインでした
2018/09/20(木) 16:59:48.31ID:i8/LA8we
モナーコインは今年は最悪の年だな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:00:19.53ID:ceowZCjW
ザイフに今電話した

多分バイトの女の子だわ

何を聞いても私は何も解りませんの連発

こんな時に何もわからんバイト女使うなんて

さすがザイフだよな
2018/09/20(木) 17:01:35.25ID:i8/LA8we
>>130
本業に集中しよう犬目君
どうせ大して動かないよ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:02:56.20ID:ca2d7Vve
俺の80万ロングは救われる?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:03:50.94ID:KoDA3Fj8
Zaif 仮想通貨大量流出 金融庁が立入検査 | NHKニュース https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180920/k10011637341000.html

今回もホットウォレットが狙われた
会社によりますと、今回流出した仮想通貨は「ホットウォレット」と呼ばれる外部のネットワークにつながった状態で保管されていました。

ホットウォレットで保管すると、利用者が送金する際などに速やかに対応できますが、一方で、外部のネットワークから遮断されたコールドウォレットと呼ばれる方法に比べて安全性は下がるとされます。

ことし1月にコインチェックで起きた仮想通貨の流出でも、ホットウォレットで保管されていた仮想通貨が狙われました。
2018/09/20(木) 17:04:00.31ID:lpmjv7Qn
>>134
ナニを聞いたんや。。
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:04:26.33ID:U4W0z2R8
>>136
80万ならまったく大丈夫だぜ。
ショートだろ?
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:04:28.78ID:KoDA3Fj8
送金早くしろ言うからホットウォレット管理
2018/09/20(木) 17:04:29.70ID:sxFt5Az7
過去のチャートだけで未来予測出来るわけがない
少し考えれば分かるだろ
2018/09/20(木) 17:04:53.52ID:cYxQcbZU
日本のゲームは死んだ
https://pbs.twimg.com/media/DnhaWZpUwAAPMd_.jpg
2018/09/20(木) 17:05:06.37ID:O48ukQ+K
リップルさんは4ヶ月ぶりに50MA上滞空してんだよ
噴いてもいいでしょ誰も叩かないよ
叩かないよね?
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:05:08.33ID:AVpBMzGx
携帯画面割れたから、ザイフに3〜4ヵ月前に、スマホ壊れたから二段階認証解してくれとお願いしたが、未だに返信なし
そういう企業

マウス接続端子買って自力で解除するはめに
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:05:22.90ID:ceowZCjW
>>138
番号教えてやるか?
2018/09/20(木) 17:05:27.86ID:ivsAaLmo
>>120
これって何?ビットコイン?
2018/09/20(木) 17:05:32.31ID:cYxQcbZU
書き込み場所間違えた
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:05:51.54ID:0D3i6Wiw
>>113
Zaifの○山はその加納以上のクソだからな
Zaif関係のクソっぷりをなめたらアカンよね…
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:06:42.60ID:ceowZCjW
>>144
俺も一度も問い合わせの返信が来たことない
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:07:04.44ID:KoDA3Fj8
(3)米国でも逆風に
米国でも仮想通貨取引の不正防止が不十分として、当局がビットコインETFの上場申請を却下するなど厳しい姿勢を強めています。

なぜ再び仮想通貨で不正流出? 3つのポイント:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35558210Q8A920C1000000/
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:08:16.47ID:KoDA3Fj8
朝山と加納は業界団体を巡って対立
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:08:21.53ID:ceowZCjW
ところで犯人は誰なんだ?
2018/09/20(木) 17:09:50.55ID:bgF1lF/j
>>133
今年それ用のカフェはじめた人いるよね
2018/09/20(木) 17:10:09.04ID:SEOXgVaE
仮想通貨って、最も盗まれやすいお金だよね
持ってるだけで危険っていう
2018/09/20(木) 17:10:22.99ID:v6jLAk+q
etf通りそうだな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:11:02.90ID:ceowZCjW
警察!犯人捕まえてみろ、無能め!
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:11:08.75ID:KoDA3Fj8
タカユキ@crypto_takayuki
なぜホットウォレットに大金を置くかというと、顧客からの出金要請に応えなくてはいけないからでしょう。
Bitmexのように1日1回の出金にしていればセキュリティは大幅に向上します。
2018/09/20(木) 17:11:20.24ID:4RREzWBq
天井ロングいれててずっと持ってれば勝ちなら220万天井ガチホ民もいつかは勝てるな
2018/09/20(木) 17:11:59.93ID:tRsVhHst
とりあえず退避
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:12:21.66ID:nYhXwX8v
これ見るとCBOEからCMEの先物決済までの期間は殆ど上げてるんだよね
https://i.imgur.com/Woyzqrj.jpg
2018/09/20(木) 17:12:54.84ID:bgF1lF/j
>>158
その前に無くなるって可能性が高いな
2018/09/20(木) 17:13:10.62ID:cYxQcbZU
>>155
通るわけねーだろ
2018/09/20(木) 17:13:34.81ID:iNlu4UPY
>>155
>>162
なんかワロタ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:13:51.49ID:wdpbvi+O
さすが俺たちのビットフライヤー
一生ついて行きます!!!
2018/09/20(木) 17:14:11.19ID:joN16LzM
ハッキング上げワロタ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:14:26.67ID:GhAD0u6w
俺の予想だと近いうち10万上げ来るぞ
2018/09/20(木) 17:15:14.55ID:gxMCYf0D
ロングで狩られたまじかよクソ相場
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:15:17.70ID:AVpBMzGx
伝説のハッキング上げ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:15:27.30ID:WQj+zgVT
ここからカチ上げたらウケるわ
2018/09/20(木) 17:15:38.09ID:O48ukQ+K
仮想通貨が危険つっても
銀行の被害総額年38兆円らしいぞ
黙ってるだけだよ銀行は
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:15:39.15ID:ceowZCjW
CCの時の様にポジション持ったまま、強制ガチホだけは勘弁してくれな
あの大暴落中、損切り利確もできない状況は
悲惨だった

コインチェックのハッキング事件から大暴落の
時となんか似ている

これまた大暴落が来るぞ!
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:16:22.87ID:kSrkAWBd
おんぎゃあああああああ
2018/09/20(木) 17:16:22.31ID:gxMCYf0D
値動きやばい糞すぎ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:16:30.92ID:KoDA3Fj8
脱税レイヤー風呂屋さん@557dg4
Zaifハッキングの犯人、多分1FmwHh6pgkf4meCMoqo8fHH3GNRF571f9wで間違いないんだろうけど、それにしてもコノ方、タグに「ZAIF」付けたり、海外掲示板でイキッてて、完全に「日本の仮想通貨取引所は、もうナニも出来ないだろw
悔しいのうw悔しいのうww」と日本人エンジニアを舐めきってる感が半端ない
https://twitter.com/557dg4/status/1042553508887650304
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:16:31.27ID:AVpBMzGx
>>160
ヒューきそうじゃん
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:16:33.54ID:WQj+zgVT
プチ下痢出た
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:17:21.53ID:AVpBMzGx
>>170
オレオレ詐欺とかも入ってるの?
純粋なハッキング?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:18:02.71ID:JlCwbVTq
1ヶ月ちょいで指値69で73で売り繰り返して丁度200万達成出来た(^^)これで勝越し死ぬほど嬉しい泣きそう
2018/09/20(木) 17:18:32.10ID:tRsVhHst
いつもハッキングされるな
2018/09/20(木) 17:18:51.66ID:gxMCYf0D
おいいいいい下げすぎしぬうう
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:19:44.22ID:r4DQJuWF
レンジやん
2018/09/20(木) 17:19:46.64ID:tRsVhHst
10%下げくらいで指値しといた
刺さってもリバウンド取れるか心配だけど
2018/09/20(木) 17:20:53.00ID:O48ukQ+K
>>177
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018062201374&;g=int
わからんサイバー攻撃としか書いてない
まあ記事の一次ソースでも探して調べてくれ
2018/09/20(木) 17:25:59.00ID:C0AC3QBN
ロングのほうが多いのが普通だろ
ロングなんだから

だからショート多いから異常なわけで
2018/09/20(木) 17:27:33.62ID:gxMCYf0D
やばあああ
2018/09/20(木) 17:28:12.44ID:gxMCYf0D
ひぎゃ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:28:48.36ID:h3KdLXWp
貴様らさっきからちょっとの上げ下げで反応しすぎだろww
レンジでチンやんけ
2018/09/20(木) 17:29:58.09ID:mudx/2wJ
>>142
ほんまや……この分野でも消えていくんだな……
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:31:29.78ID:TChfJ2xy
フィネがあばれだした。ついていけない
2018/09/20(木) 17:31:45.40ID:WxkaK24r
さぁ今夜もガラっといこう!
2018/09/20(木) 17:31:51.05ID:lpmjv7Qn
>>142
その作品のせいでいつまでも魔法使いの夜続編が出ない……
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:32:43.85ID:f/EPLy83
>>160
つまり次は下?
2018/09/20(木) 17:32:58.53ID:iNlu4UPY
当分このレンジかな?
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:33:35.69ID:3jEyzQjK
8月中旬からコツコツ11万利益あげてたのに今朝全部吹き飛んで更に3万やられた もう頭くらくらするわ どーしたら取り返せるかな?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:34:29.73ID:8A5oTXVW
やっと−1.1か
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:34:39.97ID:h3KdLXWp
>>194
急ぐな
一気に取り返そうとするとフルレバやったりめちゃくちゃなって更に飛ぶぞ
ソースは俺
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:35:22.47ID:bdGm93mP
下痢来た
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:35:48.77ID:8A5oTXVW
>>196
コツコツ貯めてもどうせ後でドカンと
やられるぞ
2018/09/20(木) 17:36:20.15ID:lpmjv7Qn
>>194
とりあえずmexに入金しよう
そしてフルレバをしてみよう
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:36:42.71ID:KoDA3Fj8
15時に買いの売りだろう
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:37:21.39ID:ceowZCjW
今回はネムはハッキングされなかったね
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:38:27.36ID:3jEyzQjK
>>196
ありがとう でも既にフルレバロングして焼かれてるよw どうしても一気に取り戻したくて大きくでちゃうよね
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:39:50.91ID:q7VuN2Zy
ハッキングは自演自作のフェイク、お前なあ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:40:46.24ID:nTS3O160
なんやこのクソボラは
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:41:38.28ID:YztZJGrV
このレンジでしばらく動くとか言ってる憐れな人はポジション取りに気をつけようね
もう既に価格推移が飽和状態まできてる
間違っても憐れなショートインはしてはいけない
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:42:41.82ID:f/EPLy83
上下で両建てしてるけど、もはや全く分からない
ボラもないから身動きも取れん
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:42:59.78ID:+9KRp7Uq
よっしゃー!フルフルレバショート!
2018/09/20(木) 17:43:41.24ID:iNlu4UPY
100倍ショート2枚(о´∀`о)
2018/09/20(木) 17:44:03.83ID:y0if/e9G
上昇圧が強いので分足レベルで下げる気配があっても
あまりショートしたくない
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:45:13.63ID:8A5oTXVW
落ちそうだけど−乖離で上にぶっとばされたりもあるかもな
2018/09/20(木) 17:45:24.24ID:iNlu4UPY
>>209
なんやて!なら100倍で3枚ロングや(о´∀`о)!
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:45:39.79ID:AVpBMzGx
素直にガラれ
2018/09/20(木) 17:45:45.91ID:joN16LzM
ハッキング無風でワロタ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:45:56.07ID:Bdoyj/Pi
>>166
へえ〜
そうなんだ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:46:01.46ID:P9H3RFZw
昼間ヨコヨコ夜中にストーン
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:46:25.56ID:cYn+XFAr
動く時=数分で上下しかしないからクソなのいい加減学習しろよ
誰がこんなギャンブル通貨使いたがるんだよ
せめて半日かけてじっくり動かせや
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:46:41.57ID:8A5oTXVW
rsi1時間がパンパンだからいずれにせよ下がるには下がるだろうな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:46:53.30ID:wKaOloel
遅れてニュースを知ったリーマンが投げてるふう装った小口の下げ仕掛けかな?

本気度が感じられへん
2018/09/20(木) 17:47:10.92ID:9+DGaWk0
下がらんね
2018/09/20(木) 17:47:25.29ID:lxpemm52
仮想通貨には5年以上いるが今も昔も全くかわらないよな
違うのは5年前は個人だったが今は法人になっただけ
何故、日本は強力な外資の取引所を斡旋しないんだ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:47:28.62ID:AVpBMzGx
今日のメンテでストーンストーンだろ
糞仕手
2018/09/20(木) 17:47:38.08ID:9+DGaWk0
ザイフの件はもう織り込んだみたいね、、
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:48:01.84ID:izKdEWR6
日経一面来たのに逆に上がってんじゃねえか
ショタどうすんだよ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:48:31.57ID:HafuzGNN
悪材料のザイフが消えたならあとは上がるしかない
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:49:33.02ID:h3KdLXWp
マジで時間差で仕掛けて来るから油断だけはするなよ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:49:52.13ID:IhpgwHSR
ビッフラって一時期ヤバイ噂流れて資金引き上げたけどもう大丈夫?
手数料や使いやすさ考えるとビッフラが一番なんだけど…
2018/09/20(木) 17:49:57.50ID:DAmpQTJN
なんで上目線のアホがこんなに多いのかマジで謎だわ
そのアホさでよく今まで生きてこられたな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:49:57.76ID:f/EPLy83
株で言うと完全に悪材料出尽くしなんだよな
ここから上に走れば年末まで一気に行きそうだしクジラは演出したいはず
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:50:24.56ID:iUZGXsBN
朝●はコムサで大儲けしたからスイスで悠々するらしい
2018/09/20(木) 17:50:41.63ID:mudx/2wJ
>>191
絶滅危惧種の純粋なファンがいるとは…
おっさんやな
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:50:54.52ID:I6LxPaam
ファンダはもうやはり効かないのかあ?
2018/09/20(木) 17:51:09.13ID:joN16LzM
ハッキングよりゴールドマンの一言のが強いw
2018/09/20(木) 17:51:34.04ID:wLV8om0N
ヨコヨコしてるだけですよ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:51:36.84ID:AVpBMzGx
現物を買い支えている謎
2018/09/20(木) 17:51:55.13ID:wLV8om0N
Zaifが買ってるんでしょう
2018/09/20(木) 17:52:00.19ID:lpmjv7Qn
>>230
20代やで。月姫とかよりは新しいよ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:52:11.26ID:YztZJGrV
憐れだねぇ、実に憐れだ

CMEを控えてなお強大ファンダ後のこの値動きで、なおかつpointsymmetryまで着いてきそうなこの状況でショートインするような憐れな生き物にはなってはいけない
私は予想を外したと揶揄されていたが、あの時間帯のZaif発表は避けようがない

もう1つの推し材料として、乖離はどう縮むか、もっと言えばどう縮ませれば取引所は儲かるか
このあたりを読めればいかにいま勝率が高いかが理解していただけるかな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:53:03.72ID:f/EPLy83
乖離だけで5%の抜き幅期待値がある
この時点でショートは無いわな
2018/09/20(木) 17:53:07.11ID:joN16LzM
>>237
何であの時間帯?
2018/09/20(木) 17:53:50.18ID:O48ukQ+K
底値圏で5万近く反発した
これをそんなに深読みする必要があるんだろうか
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:53:58.76ID:+9KRp7Uq
ハッキングが無風なわけないお!
2018/09/20(木) 17:55:02.72ID:9+DGaWk0
https://cointyo.jp/images/articles/10004755/big_278705_201809191752504865521.png
2018/09/20(木) 17:55:19.45ID:y0if/e9G
高橋の失踪と憐れ爺の登場したタイミングは一致している
ついでに言えば時を同じくして数字マンが復活した
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:59:33.96ID:5BaGRU1C
ハッキングニュースでショートして
焼かれた人いる?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 17:59:40.18ID:AVpBMzGx
こういうときザイフが自己責任で買い支えないといけない約束でもあるの
2018/09/20(木) 17:59:42.31ID:jjUrX2uz
ネムさん1円でイン
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:01:36.37ID:YztZJGrV
>>239
すまないそれは私には分かり兼ねる

ただ言えることは日本の取引所があの時間にプレス発表をするということは、Zaif側に1ミリも良心の呵責がないということと、値段を下げる気で行ったプレス発表だということ

この2点は確実に言えることだろう
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:01:44.32ID:AVpBMzGx
>>244
フルレバならまずロングかわ焼かれてたから
両面焼きやぞ
ハッキングよりひどい
2018/09/20(木) 18:03:13.53ID:NCXVSyNt
昨日の乱高下で両面取れた奴は尊敬するわ
スレの空気的に焼かれた奴大勢だろ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:03:36.83ID:KoDA3Fj8
>>244
深夜だったからいなそうば感じ
2018/09/20(木) 18:04:41.28ID:joN16LzM
フルフリ焼かれた?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:05:53.28ID:AVpBMzGx
前スレで先物で読めてたとか言ってたやつの神ポジ公開まだなの?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:06:43.91ID:YztZJGrV
>>243
私をあのような者と同一に見ているのか?
憐れすぎて心が荒む

ひとつの要素でしかないチャート動向で上だ下だ言っているような人間に仮想通貨は向かない
売り買いの本質(といっても半数は中身なく営利目的として操作されるが)と市場心理の汲み取り
それを踏まえて勝率の高いところでエントリーする
これが投資家の本質であり、今その時が来たので説いているだけだよ私は
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:06:51.57ID:Alst/c/j
>>244
コテが二人死んだぞ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:07:53.20ID:IhpgwHSR
夜中の下げでアラート鳴りまくって起きれたのは運が良かった。
ちょっと前に70万でショートしてたから…どうにかプラスで逃げれた。
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:07:53.81ID:5NNvI5zM
あの4時のタイミングは極悪だろ
ガラで無慈悲見せつけといて
メンテ後バイーンだからな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:08:25.35ID:AVpBMzGx
>>255
そんな生活続けてたら身体壊すぞ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:08:29.27ID:yDExCOCL
>>234

トレ転したから今現物買うのが一番利口だろ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:09:09.45ID:5NNvI5zM
>>258
FX上がらないのはなんで?
2018/09/20(木) 18:09:29.34ID:iNlu4UPY
これはしばらくロングで良さそう(о´∀`о)
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:09:47.98ID:rXXKUMFz
>>249
リアルタイムでチャート監視してたなら両面取るのは難しくないよ
CBOEの決済でどっちかに仕掛けてくるのは予想ついたし下げ始めにzaifのニュースが出てショート
その後4時のメンテの間に他の取引所が上げに転じてたからメンテ終了後即ショート利確してロング入れたら往復取れた(はず)
2018/09/20(木) 18:09:56.53ID:hyR1hzBF
何があっても70万で買い支えるこの誰かが作ってる相場を何とかしてほしい
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:10:21.55ID:IhpgwHSR
>>257
そだね。
でも今回たまたま出張中で枕元の側にスマホ置いてて助かった。
普段はアラート鳴っても寝てる。
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:11:09.88ID:f/EPLy83
昨日は俺全部取れたぞ
69.2と、72.8ぐらいで15枚ぐらい刺してたらどっちも出来てて笑った
こんなボーナスは久しぶり
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:11:52.76ID:YztZJGrV
>>262
誰かが作ってる?憐れだねぇ君は
底を割ると思い込んで周囲が見えない憐れなショーターかな

市場動向に目を向けられない人間は死ぬよ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:12:18.21ID:+9KRp7Uq
よっしゃーフリフリショート!
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:13:06.52ID:yDExCOCL
>>259
現物買い終わるまで上げるはずないだろ
2018/09/20(木) 18:13:12.30ID:iNlu4UPY
>>265
アワレダネエさんこんばんわ(о´∀`о)
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:13:40.78ID:iUZGXsBN
70万を大きく割ると大口様達のオモチャが機能しなくなるから
もう少し遊びたいのでは?
270ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/20(木) 18:14:17.31ID:SGXznxqS
上げんぞボケ!
2018/09/20(木) 18:14:22.97ID:2QQ7OmNV
全戦全勝更新中
聞き流して欲しいんだが、
昨日の深夜エリオットの23.6%で反転、61.8%の70.9を4とすると
次は22日に5の一応底値fx65.3で一旦完成ノイズでっす

ショートで頭叩くだけのオシゴトw
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:14:58.48ID:ceowZCjW
>>258
お前アホだわ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:15:40.41ID:yDExCOCL
>>259
fxなんていつでも上げられるんだから、あえてみんな意識するこのフィボのラインで止めてるんだよ
現物買っときゃ次回先物決済までに値段上げりゃ良いだけだからね
2018/09/20(木) 18:15:44.16ID:qTNoE8oI
なぜか上目線のアホばっかりで草
圧倒的下げファンダと、お前らの逆張りが揃うとかショート安泰すぎて笑う
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:15:45.03ID:+aGNhbkv
>>261
CBOEの決済でショートが仕掛けて、ロングに負けて、高値で閉まったんだな
2018/09/20(木) 18:17:22.85ID:joN16LzM
CCと比べて被害額は少ない為、無風?




277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:17:58.91ID:yDExCOCL
>>259
fxで抑えて現物買っとるんやで
上がる前は先に現物だよ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:19:57.75ID:5NNvI5zM
現物買うのはわかるがなんでマイナス乖離なの
現物投げ売りくる予測はしないのかね
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:20:08.74ID:2QQ7OmNV
>>243
おれはそんなに暇じゃねえよw
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:20:34.40ID:+aGNhbkv
裁定をまともにできない値はノイズだよ
BFFXとかな
2018/09/20(木) 18:22:18.52ID:fzLTw1bv
>>278
現物じゃショートできねーだろ
インサイダーかなんかで下げ分かってる奴らがショートしまくってるんやろ
282ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/20(木) 18:22:37.86ID:SGXznxqS
なんか上がらねえな
2018/09/20(木) 18:23:28.43ID:iNlu4UPY
海外でバカでかい売りきた!!!!!逃げろ!!!!!嘘ですけどね!!!!!!
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:23:28.77ID:yDExCOCL
>>275
違うよ、先物ショートの利確をする為に一度下げてそこで先物決済と落としに使ったショート玉全決済、ショートカバーと合わせてロングをいれたから吹き上げてる
決済した大口自体の利確とロングの上げだよ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:23:40.78ID:h3KdLXWp
現にレンジ内での反発が弱くなってるしな
2018/09/20(木) 18:23:54.66ID:joN16LzM
CCも今ハッキングされてたなら
ネム9円だから50億くらいで済んだよね
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:25:19.19ID:+aGNhbkv
>>284
該当月の先物は取引停止時間ですよ
全決済は4:45な
上がりきってダレてきたところだぞ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:27:00.10ID:2QQ7OmNV
負け方がわからん。。。

870承認済み名無しさん2018/09/19(水) 18:39:46.53ID:Mh5WIRBm>>880>>889
20以降は下。
19日の先物決済は仕掛け方が買いが多いため、現物買ってこの価格を維持。
一方でFXショートでリスクヘッジ。
なので現物建でない取引所のFX乖離がマイナス方向に。
要するに19日の先物決済迄はヘッジファンドの現物買い支えで価格を維持、その後ポジションの解消とともに暴落。
さっきのように上昇ウェッジ突破後の不自然な買い支えはいい例。
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:27:14.05ID:CZmabfRG
ロングしてる奴ら必死すぎるだろ
このスレでわめいても価格に影響ねーのに
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:27:31.17ID:yDExCOCL
>>271
そこまで落とせるとしたら7400ドル付近で15000枚ショートしてる大口だけだな
他の大口は1万5千枚決済で暴騰するリスクからそこまでショートできないはず
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:28:38.05ID:h3KdLXWp
BTCはまだしも、あの大量に盗まれたMONAが売られてないことに違和感覚えない?
ハッキングがまだ市場に反映してないとしか思えない
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:29:08.61ID:cYn+XFAr
悪材料出尽くしたとか上がるしかないとか
勝手にお漏らしが後から後から出てくるのによく気楽に構えていられるもんだな
せめて法整備してからにしてくれ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:29:39.31ID:yDExCOCL
>>287
4:45までに決済しなくてはいけないけど別にそれ以前に決済しても良いからね
だからザイフのショート利用して下げたんだよ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:29:51.81ID:2QQ7OmNV
>>290
そーいう考え方もありますねぇそれはそれでいいと思います
さぁ買って 買って
2018/09/20(木) 18:30:07.01ID:wLV8om0N
マイナス乖離の理由なんて下目線が多くみんなて高値で買うのにびびってるだけでしょ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:30:09.81ID:+9KRp7Uq
>>291
当たり前だろ…
今一生懸命迂回してるの。
コインチェックもロンダリング完了するのに
2ヶ月。財団諦めなかったらもっとかかってた。
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:30:12.26ID:ceowZCjW
しばくらく狭いレンジ続くわ
2018/09/20(木) 18:30:32.70ID:joN16LzM
モナ何枚盗られたの?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:30:57.40ID:hQ7CDBS5
色々あったのに結局昨日と同じ様な位置でヨコヨコかよ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:31:34.38ID:h3KdLXWp
>>296
違う違う、盗難MONAが売られる〜とかじゃなくて
MONAホルダーの狼狽売りがない
明らかにNEMと同じ運命辿るのは少し考えればわかるのに
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:31:49.56ID:5NNvI5zM
現物買ってからFX上げるんだって
んでマイナス乖離

アホばっか笑
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:35:02.94ID:2QQ7OmNV
そもそもファンダが貧弱で他の金融商品とかけ離れすぎてるからあまり影響受けそうにない様な気はするなぁ
パチンコ、競馬への影響とあまり変わらん気がする
2018/09/20(木) 18:35:08.52ID:KCrn5qdK
うむ読めん。77〜78万に5日前後で到達してから落ちるものと思ってるが難しいとこだな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:35:11.72ID:8A5oTXVW
よし−乖離の理解が各自無茶苦茶だな

もっと議論せよ ファイ!
2018/09/20(木) 18:35:26.60ID:wLV8om0N
>>298
Zaifからの発表はないけど650万枚くらいだろうって
発行量の1/10相当らしいよ
2018/09/20(木) 18:36:05.98ID:wLV8om0N
>>298
間違えた623万枚
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:36:40.63ID:22Erowq1
俺たちの最強プロテクニカルアナリスト!!!
https://twitter.com/MIKI_Crypto
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/20(木) 18:37:26.05ID:joN16LzM
>>305
まじか…
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:37:52.34ID:1M3CuW1W
支えきれんくなってきたな
2018/09/20(木) 18:39:45.11ID:n/DRfkZg
仮想通貨界の足を引っ張ってきた財腐が消えるのは上げ材料だろう
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:40:15.18ID:ceowZCjW
ひたすら2000円幅で利益出すしかないな
312アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/20(木) 18:40:25.18ID:NhMQsA6y
>>98
ここでの上髭はむしろ上がるやつなんだがな
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:40:27.78ID:8A5oTXVW
前の先物もそうだったけど
ギリギリまで下がり続け 先物決済で
バイーン でも結局 そこが天井で
また大きな下落の続きがくるよ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:41:44.20ID:j1BU0zRG
>>312
本気ですか?
2018/09/20(木) 18:41:58.86ID:uTITow3t
底固いと感じたなら勘違いだよ
あんな短期の爆戻しはクジラの仕掛けでしかないのだし
2018/09/20(木) 18:42:45.04ID:GYDbusPW
俺も上髭は上がるやつだと思う、一度スカスカに上を試した証拠が残ってるってことはしっかり上試したくなるのが相場ってもん
2018/09/20(木) 18:43:24.31ID:GYDbusPW
>>315
そのクジラはどうやって勝つ算段なんだ?フローチャート書いてよ
2018/09/20(木) 18:44:19.69ID:joN16LzM
ザイフは買い戻すんだっけ?
今すぐ買い戻せ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:45:36.57ID:8A5oTXVW
なんで先物決済とほぼシカトされたザイフの件でクジラが登場するだよ アホか

ドラゴンボールにゴルゴ13がでてくるくらい違和感あるわ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:45:51.39ID:w7NH508E
今日明日は下がりそう
それかヨコヨコ
そっからは買場とみた
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:47:34.17ID:wKaOloel
>>316
御堂さんのファンやろ?w
ワシも好きやで
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:48:48.94ID:ceowZCjW
確かに底が硬くなってきたのは実感する

しかし、上もかなり重い
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:48:59.19ID:8A5oTXVW
御堂 相場観はわるくないけど結局 両面予想なんだよな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:50:23.37ID:8A5oTXVW
あ やっぱりね ダラダラダラダラめんどくさい相場がー

で?
2018/09/20(木) 18:51:33.37ID:cYxQcbZU
しばらくはショート放置でよさそう
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:51:39.51ID:0D3i6Wiw
>>310
今回のZaifの件に限らずその手の業界が良くなるから上げ材料なんて論法
言ってるのこの板の奴らだけだぜ
ますます人が寄り付かなくなるだけなのにな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:51:59.94ID:4QJ8OgIh
しばらくは上がったり下がったり
じゃねーの
2018/09/20(木) 18:52:02.20ID:5ZFJnf9T
マイナス乖離は大相場の予兆
個人の売りを殺すためにブチ上げる
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:52:34.25ID:ceowZCjW
>>326
同意
2018/09/20(木) 18:52:45.60ID:vn+xSUca
>>326
もう仮想通貨辞めて億り人目指すのも辞めようぜ!
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:54:42.49ID:ceowZCjW
ノーポジした方がいい相場だな
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:55:03.82ID:8A5oTXVW
よくわかってないのだが −乖離はショート防止で個人投資家を儲けさせないため
いずれ現物も落下させて 逆にfxに現物が追いつく変なダイバー現象が起こるに1票
2018/09/20(木) 18:57:01.10ID:x+RtGGUp
日足がゴールデンクロスしそうだろ?
こう言う日はな、夜中にガラるんだよ!!!!
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:58:13.81ID:h3KdLXWp
>>332
現物落下での逆乖離解消、ありそうだな
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:58:16.41ID:8A5oTXVW
めんどくさいお前らがー
めんどくさい相場がー

あ やっぱりね←言ってねーだろ!
336アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/20(木) 18:58:18.33ID:NhMQsA6y
>>248
なんでマイナス乖離か考えると上なんだわ
なんで5月初頭に乖離を5%以上にしなければならなかったかがヒントになる
おれは前から85万と言っているが改めてマイナス乖離を含めて考えると79万という結果が出てくる
そこで70に落として、次の上げで85という結論に達した
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:59:06.72ID:ceowZCjW
なんか色んな取引所からメールくるな

なんやねん?
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:59:37.98ID:LeM72zgL
お前のとこと違ってウチは安全やでってメールが来る
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:59:55.68ID:5NNvI5zM
>>336
週足みるとあー下いくんだろうなという感じしかしない
2018/09/20(木) 18:59:55.18ID:wLV8om0N
>>337
金融庁が資産確認してメールしろって言ったんじゃね
2018/09/20(木) 19:00:41.97ID:joN16LzM
金融庁は今まで何してたの?やる気あんの?
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:01:19.42ID:wKaOloel
>>323
内容はさておきあの早口がワシにはツボや
心地よい
343アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/20(木) 19:02:13.18ID:NhMQsA6y
>>314
冗談です
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:02:42.47ID:6nzX7qXh
いちおうパンピー は売ってるけどクジラが下落を阻止してる
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:02:43.63ID:2QQ7OmNV
>>343
兆口ィ!
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:03:22.73ID:MfdiAEKU
そもそも金融庁が一番ダメでしょ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:03:57.48ID:MfdiAEKU
そもそも金融庁が一番ダメでしょ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:04:24.36ID:8A5oTXVW
ちなみに波動的にどこまで上がれるか教えてやろうか?
max82万から標準判断力76.8万 別に上がるとはいってない可能性の話。そもそも先物決済を波動に含めると失敗する
2018/09/20(木) 19:06:07.90ID:cYxQcbZU
金融庁のやったこと

取引所認可1年0件
海外取引所の閉め出し
最低限のセキュリティ対策であるコールドウォレット徹底できず
2018/09/20(木) 19:07:23.60ID:joN16LzM
CCは売買停止だからザイフも同じ感じになるのかね
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:07:24.56ID:2QQ7OmNV
>>348
はい似てる 似てる 次は兆さんもよろしく
352アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/20(木) 19:08:14.45ID:NhMQsA6y
>>191
魔法使いの夜ww
supercellの曲が神曲だったことしか記憶にないな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:08:18.53ID:Td4R1xnV
金融庁無能すぎ
ビットコインドロボーVS税金ドロボー
勝者!ビットコインドロボー
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:08:26.74ID:h3KdLXWp
MONAなんてもう在庫ないのにzaif内でエア取引されてるからなww
2018/09/20(木) 19:09:47.73ID:wLV8om0N
モナーコインも全部ホットウォレットにおいてたら馬鹿みたいだし
それなりに残ってるでしょ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:10:03.76ID:8A5oTXVW
>>351
似てる似てる 次は憐れさんでよろし
2018/09/20(木) 19:10:35.04ID:1VFIff5c
ビットコインFXのスキャするならどこの取引所がオススメ?
2018/09/20(木) 19:11:17.85ID:ZkdtCv5a
CCは強制ガチホだったからな
日本の取引所クソすぎんだろ
359アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/20(木) 19:11:29.66ID:NhMQsA6y
>>332
マイナス乖離はラインの関係で現物とfxを両方ともラインにちょうど到達させるためだよ
つまり爆上げ後にまたここまで戻してくる
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:12:13.40ID:iUZGXsBN
朝●さんはコムサICOの時までは ツイッターやテレグラムで活発だったけどICOで
109億稼いだら黙り込んだ草〜
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:12:24.93ID:wVXA93bs
https://i.imgur.com/8EDJyeK.jpg
2018/09/20(木) 19:12:44.02ID:HA+I3LY9
フリクリ焼かれた?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:12:58.62ID:h3KdLXWp
>>361
今世紀最大のギャグで草
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:13:40.71ID:h3KdLXWp
>>361
あとフォントがダサすぎる
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:14:00.49ID:ceowZCjW
>>349
本当だわ
金融庁何してんねん!
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:15:01.36ID:ceowZCjW
>>350
そうなったらまた大暴落だな
367アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/20(木) 19:17:22.62ID:NhMQsA6y
おそらく今日か明日に79〜81まで行くなこれ
よって自信のロング継続♪
んでドテンショートして70でまたドテンロングで85万
これだけで40万幅近くとれるとかボーナス相場すぎて敗北が知りたくなるにゃ♪
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:17:49.21ID:nYhXwX8v
>>367
根拠は?
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:18:10.06ID:+aGNhbkv
>>293
はい?
先物は期日は取引不可ですよ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:18:19.52ID:ceowZCjW
>>367
理由は?
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:18:33.46ID:LeM72zgL
mt.goxにはじまり日本の取引所やばいな
2018/09/20(木) 19:19:18.21ID:ZkdtCv5a
>>361
入出金停止wwwwww
いや出金はさせろよwwwwwwww
2018/09/20(木) 19:19:42.75ID:wLV8om0N
>>367
その自信の予想当たったの見たことないんだけど
逆指値ささって結果オーライみたいなのばっかじゃん
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:21:49.41ID:Su45nT5r
アメちゃんwヽ(・∀・)ノ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:23:53.04ID:NrSvd1XR
>>347
そうだよ
一番無能で一番ウザい

結局何も出来ない邪魔なだけの存在が証明された
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:24:23.26ID:2QQ7OmNV
>>356
どっちがどっちかわからねえw

説明が足りなかったところ今回の波動は先物決済を含めてはいない
実際には一目の基本数値時間論によるものだが簡単にすると
6種類の波動はほぼN波動が基本である。

よって9/7天井戻りの3で78.8、9/14天井5が74.4とするとBは18日の71.4
とした場合NのC点=(74.4−69.1)▲71.4に係数P波差分×1.02-1.05よって
fx65.3となるのである。
2018/09/20(木) 19:24:34.67ID:y0if/e9G
上です
2018/09/20(木) 19:24:47.83ID:4sGyUbeQ
動かんのう
379アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/20(木) 19:24:59.19ID:NhMQsA6y
>>373
結果オーライって一番重要でしょ
毎回結果オーライで簡単爆益♪
でしょ?
過程なんかどうでもいいのよ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:25:24.52ID:P9H3RFZw
そろそろ落ちるぞ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:26:06.49ID:CZmabfRG
こんなとこでわざわざコテつけて自己顕示欲丸出しで
イキってデタラメ抜かすだけなのを恥ずかしいと思わん時点で頭がおかしいから
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:26:49.20ID:Su45nT5r
ヽ(・∀・)ノ気楽にいこうよw
383大麻に負けた暗号通貨
垢版 |
2018/09/20(木) 19:27:06.60ID:LKoB8MAV
>>1-999

目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

利益は利益確定するまで夢幻
2018/09/20(木) 19:27:39.97ID:LKoB8MAV
>>1-999 世間は仮想通貨なんてどうでもいいからな

相場操縦ありの電子ゴミ屑暗号通貨は
相場操縦禁止を受け入れた大麻関連の金融商品にまけた

カナダ全域で大麻解禁10月
仮想通貨市場縮小
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ

利益確定するまで夢幻

仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少

この意味を考えよう
2018/09/20(木) 19:28:09.74ID:TuhFbasG
上がってくれ…昨夜の暴落で指値69.8ささったけどまさかの鬼リバで逆指値71.7で捕まっとる
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:28:26.04ID:F7xBRnE/
前スレの奴といい
先物を理解してない奴多いんだな
2018/09/20(木) 19:28:43.07ID:wLV8om0N
>>379
結果オーライで利益出てるのはいいけど、自信満々の方毎回当たってないのに、他のやつの意見を否定したりするのは頭おかしいと思うよ
2018/09/20(木) 19:29:07.53ID:9+DGaWk0
日本語でOK
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:29:51.71ID:CZmabfRG
>>387
エアプに構うだけ無駄
2018/09/20(木) 19:30:04.46ID:znz5nOrb
CC再開はまだ許可せず
BFの新規も許可せず
海外取引所は許さず
ザイフ→???
391アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/20(木) 19:31:01.81ID:NhMQsA6y
>>368
>>370
BTCは完全仕手相場、つまり大衆心理に関係なく仕手の動きで完全に決まる、という前提で開発したアーチャニカル(テクニカル+仕手ニカル+アーチャの隠し味)によるとその可能性が最も期待できると出る
もちろん他のシナリオにも期待度は多少はあるが、71(現在)→80→69→85(→120) におれは賭ける(いまのところな)
100枚でやれば4000万近くとれるボーナス相場としか思えない!!
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:32:52.87ID:j1BU0zRG
>>379
こんなに馬鹿にされてすごいメンタル
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:33:02.20ID:ceowZCjW
>>376
んで、結局今から上か下か?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:34:21.31ID:NnLuQ0cY
なんすか波動って
2018/09/20(木) 19:34:34.86ID:znz5nOrb
つまりBBが今のところ最強
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:35:02.65ID:NhMQsA6y
>>381
こんな簡単相場でなに深刻なこといってんだよww
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:37:01.94ID:Su45nT5r
ハゲあたまの小林さんヽ(・∀・)ノ
398アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/20(木) 19:37:09.69ID:NhMQsA6y
>>389
だからエアプじゃねえっつーの
あたまだいじょーぶ?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:37:17.57ID:2QQ7OmNV
所詮テクニカルは全部織り込み済みさ

今相場を動かしている大口の資金が尽きたら落ちる
尽きなければある程度ショート焼くまでは落ちないが26日遅行スパンは
出来高の薄い時はいわゆる騙しに出ることが多い

さぁ割安と思う方は買って 買って
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:38:13.38ID:6nzX7qXh
ザイフ下落期待してショート張って損したでござる
401ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/20(木) 19:38:24.83ID:SGXznxqS
ほんとCOMSAとか最後のプレセールとかで買わなくて良かったわ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:40:32.89ID:NhMQsA6y
>>387
おれのポジ(毎回先出ししてる)で実際に負けてるならそれはわかるが、結果オーライにしろ(逆指値ポイントはアーチャニカルで決めてるので結果オーライじゃなくてほんとは実力なんだが)勝てば官軍なのよ
403アウトライト川崎ノーポジ
垢版 |
2018/09/20(木) 19:42:07.90ID:yRyQDlBV
まぁもうしばらくヨコヨコレンジ相場で、結局は下目線
なので上がったら売り推奨
2018/09/20(木) 19:43:50.52ID:znz5nOrb
ザイフトークンは大丈夫ですか?
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:44:20.91ID:nYhXwX8v
昼間はチャート監視してるだけ無駄だな
夜から早朝にかけてさくっと稼いだ方が効率いいわ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:45:16.76ID:Su45nT5r
もぞもぞwヽ(・∀・)ノ
407アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/20(木) 19:45:22.45ID:NhMQsA6y
>>392
いや実際は過程こそ重要で、その過程(アーチャニカル)の構築に努力して実際に結果出してるから、おれをバカにしてるやつのほうが実際はバカなのをおれは理解してるからね
つまり自分に自信があれば何を言われようと精神的に負けないにゃ♪
精神論は重要よ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:45:31.37ID:/xBYCJud
>>355
全発行量の1割をホットウォレットに置いてたんだからただのバカでしょ
それ以上にまだ残ってるならもはやザイフコインじゃんw
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:45:35.88ID:6g+Ke9Mh
金融庁がさらに厳しくなってコインチェック再開できず、ビットフライヤーも新規不可の流れじゃね?知らんけど。
まぁ仮想通貨は日本に期待しないで他の国で盛り上がる事を期待した方が良いな。
2018/09/20(木) 19:46:18.24ID:ODOE3FVf
先物初心者なんだけど、FXやらずに先物取引やるメリットってあるの?
FXならいつでも決済できるのに。先物の方がレバレッジ倍率が高いとか?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:46:18.02ID:1M3CuW1W
ブチアゲきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:46:33.21ID:QRL1xR4t
今後の大化け銘柄も教えて貰える!質問可能な懇親会付!
2大天才トレーダーウルフ村田氏&KAZMAX氏が夢の共演!
『カリスマインフルエンサー』が語る“相場の秘訣”を大公開
http://ptix.at/XG0pXX
日時:9月29日(土) 14時〜19時
場所:浅草橋ヒューリックホール
413アウトライト川崎ノーポジ
垢版 |
2018/09/20(木) 19:47:15.75ID:yRyQDlBV
>>410
両建てに使える
ただbf先物は取引量少な目なんで注意
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:47:59.01ID:PUXH82fv
ザイフほんと酷いな。
特に謝罪どころか何の対応もせず海外に逃げてるトップがひどい。
2018/09/20(木) 19:48:25.26ID:O48ukQ+K
日村淫行上げ
これは小勃起で終わる
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:49:11.49ID:s4p4u+Yl
>>404
全然大丈夫じゃない
2018/09/20(木) 19:49:19.22ID:znz5nOrb
>>408
これには金融庁も激おこぷんぷん丸
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:50:58.35ID:yDExCOCL
さあ祭りの幕開けです(^ω^)
2018/09/20(木) 19:51:11.86ID:SAGwV5qn
>>414
代表も嫌になって他に行ってしまったんだなあ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:51:14.60ID:ODOE3FVf
>>413
ううーんFXも両建てできるよな〜
先物は一ヶ月持ち続けても手数料が少ないとかかな?

今朝の動きは先月6200-6300ドルで同値両建てした結果、ショートを助けに6100ドル付近まで見にいって、その後にロングを助けにいくために6500付近まで上げたと予想。ただ先物を知らないから初心者予想でしかないw
421ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/20(木) 19:51:52.25ID:SGXznxqS
MACD突き上げの形に成金
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:51:59.60ID:zNflHxG4
オワタ(´・ω・`)
お金ないよー
2018/09/20(木) 19:52:16.89ID:4RREzWBq
このスレじゃみんな結局ポジトークしかしてないだろ
兆口もどうせ天井ロング掴まされてるだけだし優しく見守ってあげよう
2018/09/20(木) 19:53:09.83ID:O48ukQ+K
リップルファイト!ゴーゴーリップル!
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:53:31.69ID:zdY9/ktT
昔は結構損益貼り付けたり
勝ってる人多かったけど最近は本当に
負けてる人しかみないね
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:53:48.09ID:/xBYCJud
>>420
FXはびっとこいんってマジックで書いてあるだけの紛い物加納コイン
客が勘違いして現物に近い動きをたまたましているだけで現物と同じ動きをする保証は何もない
先物は少なくとも期日には現物価格に収束する
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:54:29.99ID:PUXH82fv
>>414
何の対応もせず、じゃなくて「安全が確認された」とかツイートしてて顧客をミスリードするような対応だったから余計にタチが悪いな。
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:55:27.76ID:ntkNZ4TI
ザイフショックは無し?
2018/09/20(木) 19:55:51.73ID:6SnOvnUS
>>384
日本で解禁の流れはあるんですか?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:56:13.82ID:1M3CuW1W
上抜けたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:56:24.50ID:ODOE3FVf
>>426
おお、なんとなく納得さんくす
先物は期日になるまでは取引によってはわりと自由な動きすると理解した
2018/09/20(木) 19:57:12.26ID:4sGyUbeQ
リップルつええええ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:57:29.96ID:WQj+zgVT
てか、アルト祭なんだこれ
434アウトライト川崎ノーポジ
垢版 |
2018/09/20(木) 19:58:30.14ID:yRyQDlBV
>>420
bf公式見る限りスワップ手数料一緒だけどなー
bf見たいにfx両建てできない取引所もあるからさ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:58:41.87ID:nTS3O160
まじで日中はほんと動かないなこの通貨
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:58:52.92ID:hQ7CDBS5
10万上げてぇぇぇぇぇぇ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:59:00.03ID:1M3CuW1W
ショートがえぐい減り方してるね
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:59:08.27ID:8A5oTXVW
上にも下にもいかんぞ 9月末くらいまでは持ち合い相場が続くわ 多分これだ
2018/09/20(木) 19:59:09.95ID:2QQ7OmNV
分足にあらわれる買いシグナルはほぼ騙しと思ってよい
特に出来高が少ない時の大口売り買い500や1000の枚数に狼狽してはいけない
これもテクニカル折込済み
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:59:42.65ID:1M3CuW1W
やパハッキング来たら上がるな
2018/09/20(木) 20:00:09.95ID:jT5RcKXA
上やなこれ
2018/09/20(木) 20:00:46.85ID:O48ukQ+K
リップル高猫
飛んでくれー頼む
2018/09/20(木) 20:00:48.44ID:xkpxH635
>>437
本当だ
ということはショートの損切りとか買い戻しによる上げ?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:00:59.60ID:8A5oTXVW
つまりこういうことだ 現物68万に近づくほど買い 逆に72万に近づくほど有り

多分これで勝てる 本番は来月だ
2018/09/20(木) 20:01:04.05ID:yIvHlw8X
わーい、久々にでかい幅取れた
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:01:04.16ID:1M3CuW1W
ハック上げ最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
447アウトライト川崎ノーポジ
垢版 |
2018/09/20(木) 20:01:08.58ID:yRyQDlBV
XRPはショートチャンス到来だな。
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:01:27.49ID:tUOIoFGJ
リップルすげー
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:01:34.26ID:ODOE3FVf
>>434
ああーbfは両建てできないんだな納得。先物取引扱ってる大手は取引量も多そうだからメリットはわりとあるんだなー
皆からすぐに回答もらえてこのスレありがたい
2018/09/20(木) 20:01:44.57ID:c0WXea1o
(´・ω・`)ほいさっさ〜
2018/09/20(木) 20:01:52.21ID:O48ukQ+K
うひょー美味しかったです
2018/09/20(木) 20:02:03.41ID:ndx7JV9z
ショーター逝ったああああああああああああ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:02:22.97ID:1M3CuW1W
ショータさよならーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/09/20(木) 20:02:33.02ID:jT5RcKXA
リップルはまだまだやすいからな
桁あがるのは確実
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:02:45.29ID:KY1WIVRi
眠いのだわ
誰かゆっくりと眠れる言葉をかけて欲しいのだわ
兆口さん頼みます
2018/09/20(木) 20:02:52.95ID:4sGyUbeQ
リップルなんだこれ
457アウトライト川崎ノーポジ
垢版 |
2018/09/20(木) 20:03:20.93ID:yRyQDlBV
まだショート入るには早すぎる
上がったところを頭押さえにいくぞ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:04:12.34ID:zNflHxG4
勝ったな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:04:20.68ID:MSvbDjCh
リップルきてんね
2018/09/20(木) 20:04:57.21ID:ODOE3FVf
ショート減ってきたなーしかし37000に全モ程度ではまだ動けねぇ
36000切るレベルなら大量利確上げが見えてくるしショート切ったほうがいいな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:05:17.67ID:yDExCOCL
だから現物買ったらfx上げるゆうたろうに(^ω^)
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:05:40.94ID:nTS3O160
階段チャートだな
手出さんどこ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:05:50.64ID:f8fQt9i8
Zaif利用規約に見るコインチェック事件の教訓、そして事件前日の改訂に残る謎
https://www.cloudsign.jp/media/20180920-riyoukiyaku-zaif/
464アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質70.4L
垢版 |
2018/09/20(木) 20:05:53.83ID:NhMQsA6y
>>423
天井ロングは認めるがちゃんと落ちることも想定しているぞ
視野狭窄な他のポジトークと一緒にされたくないにゃ♪
2018/09/20(木) 20:06:03.88ID:O48ukQ+K
リップルは明確に50MA抜けたのでトレ転だな
しかも材料きてるし
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:06:36.27ID:yDExCOCL
>>465
リップルはしっかり29円で仕込んだわ(^ω^)
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:08:11.61ID:53w2cdyJ
取引所の癌、zaifが亡くなった今、相場が歓喜の息吹を上げてる
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:08:28.25ID:zdY9/ktT
よっさ!リップルショート
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:08:38.57ID:hQ7CDBS5
こっから一気に200万や
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:08:44.22ID:6g+Ke9Mh
ハッキングして暴落が定着してきてたから、大口がハッキング→大暴騰を仕掛けてきてるね。
2018/09/20(木) 20:08:50.85ID:wLV8om0N
>>427
しかも盗まれてから数日経っての深夜の発表だしね
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:09:04.91ID:NhMQsA6y
>>455
GET READY WITH ME♪ NANODAWA
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:09:17.39ID:qYv41e36
ムーンくるぞー
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:09:19.01ID:zBOhXxFj
zaif無風どころかあがり始めて草
2018/09/20(木) 20:10:13.21ID:0pVN/VoM
カイカ 上がってる〜
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:10:34.66ID:dIgry1Os
個人の投資家も誰もがショートと考えがよぎるから、そりゃ大口はロング狙いたいだろう
2018/09/20(木) 20:10:39.05ID:znz5nOrb
>>463
ハッキングされました報告の前日に利用規約の変更してて草
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:10:54.13ID:XI54VZ+E
仮想通貨FXなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、リップルでお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)


仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】

https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
2018/09/20(木) 20:11:01.31ID:C5RjpdvQ
ザイフで祭りになってるかと思ってきたら過疎ってて草w
2018/09/20(木) 20:11:54.60ID:HXQeVq04
朝一に兆口のほうにのってよかったわ
68Lが輝いてる
2018/09/20(木) 20:12:17.00ID:YE5Bt5OK
両面焼きこないかな
2018/09/20(木) 20:13:25.97ID:C4YcGYP3
4時足ギリギリダブルボトム
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:13:29.99ID:zNflHxG4
良い事思いついたんだけど
100万まで上げるってのはどうよ?
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:13:35.01ID:h3KdLXWp
上値重いなあ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:13:46.41ID:Td4R1xnV
リップルの独壇場になっとる
連れてけやゴミ
2018/09/20(木) 20:13:49.93ID:PRZiAPde
fx今度は上方向に解離してきた
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:14:41.16ID:hQ7CDBS5
>>483
は?200万の間違いだろ?
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:15:04.71ID:ceowZCjW
>>428
わからんぞ
ザイフのことだから
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:15:17.77ID:yDExCOCL
いっくぅー(^ω^)
2018/09/20(木) 20:16:01.75ID:CIPKGLG1
>>463
利用規約読んでないからわからないが
消費者不利な内容だったら裁判で無効になるのに浅はかだね
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:16:36.24ID:pD1AI5UG
XRPが全体を引っ張ってる感じや
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:17:14.08ID:ceowZCjW
>>477
そう言えば来てたな
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:18:10.28ID:zNflHxG4
よーし、パパ
ガチホロングしちゃうぞー
2018/09/20(木) 20:18:34.94ID:VAv+ZJv5
XRP!XRP!
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:19:27.56ID:hyDKYjxN
リップル!!!
2018/09/20(木) 20:19:55.88ID:znz5nOrb
一切の責任は負いませんっと カタカタ

「しゅまーんw ハッキングされたーw」
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:21:23.13ID:hyDKYjxN
ビットコイン ショート刺さらなかった けどリップル見てるとショートやばいね
2018/09/20(木) 20:21:22.78ID:O48ukQ+K
0.4ドルはもちろん狙ってよし
0.5ドル狙いはちょっとやんちゃ
ムーン狙いは俺しかやっちゃいけない
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:21:33.06ID:1M3CuW1W
くっそあがったな(1500円)
2018/09/20(木) 20:21:35.23ID:y0if/e9G
このイラストは逃げてる側が社長かと思ったけど違うのか
https://images.cointelegraph.com/images/1480_aHR0cHM6Ly9zMy5jb2ludGVsZWdyYXBoLmNvbS9zdG9yYWdlL3VwbG9hZHMvdmlldy8yODI5ODliYmEzMTUzNzZjZDQ4Mjc3ODc1NDY0NWQ4Mi5qcGVn.jpeg
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:21:42.68ID:pbp+7Hcy
GMOより聞かない単語になったザイフ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:24:48.30ID:zNflHxG4
いけーいけー
2018/09/20(木) 20:25:12.80ID:tTnbnDE0
悪材料とか関係なく大口の思惑のみで動いてることが証明されちゃったな
単なるギャンブルコイン
2018/09/20(木) 20:25:46.12ID:znz5nOrb
リップルやば
2018/09/20(木) 20:26:17.47ID:a3/5Wn35
ザイフぜってー許さねえからな
2018/09/20(木) 20:26:40.17ID:6IzICL77
怖いしよくわからないしで触れなかったけどチャート通り上で良かったのか
後はここ抜けれるかだな
72乗ったら上が見えてくる気がする
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:27:17.09ID:ceowZCjW
ザイフのチャートおかしい
安過ぎ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:28:32.10ID:Fk5/s/im
リップルショート仕込んで寝かしといた人可哀想だな
含み益喜んでて気づいたらマイナスだったって人結構いそうだ
509アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/20(木) 20:29:48.77ID:NhMQsA6y
>>480
おめでとうございます♪
おれはまったく稼げてないから複雑ですがww
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:29:52.29ID:Fk5/s/im
ここはノーポジで戻り売り指値
6490S
6570S

こんなことくらいしかやることないっしょー
2018/09/20(木) 20:30:06.57ID:YE5Bt5OK
ロング誘うの巧すぎ。こうやってやるんだな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:30:18.74ID:xW9MtfAD
上なのかよくわからん
2018/09/20(木) 20:30:25.91ID:fKBNYRdo
控え目に言って微益です
2018/09/20(木) 20:30:39.87ID:znz5nOrb
>>505
一切の責任を負いませんって書いてあるだろm9(^Д^)プギャー


ほんまクソだわ
2018/09/20(木) 20:30:46.93ID:JRdoHLbD
叩かれて終わる位置でこの弱さ
しょうもないなぁ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:31:56.50ID:20XnArzx
Bfからのドヤメール草
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:32:12.81ID:2YVLtxb4
>>503
それはお前が読めないだけ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:32:21.72ID:s4p4u+Yl
>>507
今出金できないからな
2018/09/20(木) 20:32:35.79ID:TxP66kbO
259 承認済み名無しさん sage 2018/09/20(木) 10:12:27.56 ID:RpqzryC8
zaifの入出金の再開時期についてプレス見ると何日からなのか分からない

安全性が確認でき次第ってCCと一緒

https://i.imgur.com/nO5FsBs.jpg
2018/09/20(木) 20:32:54.02ID:PoceTsum
当たり前の事をドヤ顔でメールしてくんなよ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:34:52.99ID:mLxnhpzX
BFから、
「Zaifは仮想通貨盗まれたけど、ウチは盗まれてない。」
と強気のメールきてた。

そ、そうですか…
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:35:39.80ID:53w2cdyJ
>>521
ルパンなら敢えて狙ってくる
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:36:27.40ID:/xpG3i3P
「うちも盗まれてたわ」みたいなメールが来るわけないだろ
マジで盗まれてたら徹底的に隠蔽するはず
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:36:51.88ID:P9H3RFZw
落ちる形を作り始めたな
2018/09/20(木) 20:36:53.31ID:TxP66kbO
そりゃやっぱりだわな

「やっぱり」Zaifの67億円流出を“想定内”という利用者の不信感

仮想通貨取引所のZaifを運営するテックビューロ(大阪市)から67億円相当の仮想通貨が流出した問題。Zaifの利用者の中には、コインチェック流出の被害者もいる。
利用者たちは、Zaifの流出に「やっぱり」「こんなもんでしょう」と“想定内”だと口にする。「(これをきっかけに取引から)撤退するかも」と業界への悪影響を懸念する人もいれば、
「全員が仮想通貨を使うようになる」と業界の健全化を期待する人もおり、仮想通貨をめぐる利用者の意見はさまざまだ。

https://www.businessinsider.jp/post-175635
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:37:16.77ID:8pB/BRCi
1分足右肩上がりの逆三尊じゃん
KAZMAX上げくるぞ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:37:20.92ID:ca2d7Vve
久しぶりに10万上げ来そう。
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:37:29.83ID:zNflHxG4
落ちるのは簡便な
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:38:04.69ID:XI54VZ+E
いま大注目のリップル取引を行うなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)


仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】

https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
2018/09/20(木) 20:38:09.09ID:PoceTsum
>>523
「うちも盗まれてたわ」にクッソ吹いた
2018/09/20(木) 20:39:06.18ID:qQ+QHW01
リップル何これハッキング?
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:39:50.23ID:ceowZCjW
>>519
今日は出金できたけど?
2018/09/20(木) 20:40:21.44ID:gslZSvZP
リップル手動だね
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:40:41.58ID:lmyyvziP
3時59分でロスカされたのがマジで精神的に来る
借金もあるけど2週間くらい休むわ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:40:43.89ID:vs2LkZvV
>>527
10万下げかも
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:41:16.02ID:ceowZCjW
>>526
バカ、分足は三尊、逆三尊の繰り返しだわ
2018/09/20(木) 20:41:16.37ID:a3/5Wn35
GMOからドヤメール来たやつおる?
2018/09/20(木) 20:41:58.25ID:TxP66kbO
朝日の記事一部 zaifの記者会見はよ

Zaifの67億円、1時間で流出か 自前主義に死角は

運営会社のテックビューロは「捜査当局に被害申告をして捜査を依頼している」ことを理由に詳しい説明の公表を控えるとしている。
だが顧客が安心して今後も取引を続けられるのか、一体何が起きたのか、納得のできる説明が求められる。

https://www.asahi.com/sp/articles/ASL9N3W9CL9NULZU008.html
2018/09/20(木) 20:41:59.41ID:cCqLblJa
>>534
休んでてよかったと思えるかもよ。前向きにパワーチャージしてきなはれ
2018/09/20(木) 20:42:39.14ID:cCqLblJa
>>537
BFからはドヤメールきた
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:43:13.18ID:hyDKYjxN
フラクタルならここから下 さぁどうなるか
2018/09/20(木) 20:43:27.53ID:a3/5Wn35
バンクとフライヤーは来てんのか
2018/09/20(木) 20:43:35.90ID:9+DGaWk0
65億円も盗まれて納得できる説明ってなんだよww
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:43:36.99ID:HWl0uRHi
>>525
これ、ザイフ使ってる人は今取引はできてるの?それも途中で止まったまんまなの?
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:43:45.09ID:yvHq+3VO
>>507
ザイフでアビトラしよう( ^ω^ )
2018/09/20(木) 20:44:23.25ID:9+DGaWk0
仮想通貨取引所Zaif
Zaifなら安心・安全!万全のセキュリティ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:44:33.46ID:zdY9/ktT
2019年はリップル主導へ
ビットコインからリップルへ資産流動活発
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:45:20.55ID:ceowZCjW
>>544
できてるよ、出金もできるし
2018/09/20(木) 20:45:29.94ID:9GcGYO4b
>>547
さすがに夢見すぎだろ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:45:44.17ID:Td4R1xnV
>>534
ロングか
それもキツイな
でもショーターもメンテの10分間は夢に溢れてたぞ
俺もメンテ明けの底割り夢見て踊ってた
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:45:59.07ID:ceowZCjW
>>547
バカ カスはカスすれに戻れ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:46:10.88ID:n5DZ/LKR
リップル最強
異論なし
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:46:11.81ID:8A5oTXVW
>>534
また頑張ろうぜ 来月から上げ相場がくる
2018/09/20(木) 20:46:43.72ID:9OdBEN6m
すごいな

仮想通貨XRPを基軸通貨にしようとする巨大な勢力がいることが判明
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:46:47.54ID:yvHq+3VO
ザイフのアナウンス次第で大きく動くかもしれんのでノーポジやな
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:46:49.93ID:j1BU0zRG
他上がってもザイフだけ全く上げないな
下がるときは一緒に下がるくせに
2018/09/20(木) 20:47:12.16ID:KOqcdcnZ
マジリップルうぜぇな
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:47:13.17ID:HWl0uRHi
>>548
なら良かった、

頭CC時は確か鯖自体を落とされちゃったから、取引もできなくなってんだったよね
ストップ入れてないナイ人は大変だったろーにね
2018/09/20(木) 20:47:19.07ID:TxP66kbO
ブルームバーグ gox引用されててワロタ

Hackers Steal $60 Million From Japanese Crypto Exchange Zaif

Exchange halts withdrawals and deposits, pledges compensation

Latest episode to hit Japan exchange after Coincheck, Mt. Gox←

https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-09-19/tech-bureau-says-6-7b-yen-in-cryptocurrency-lost-in-zaif-hack
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:47:19.55ID:/xpG3i3P
先物決済日はキチガイじみた動きするのが分かってたから俺は触らなかった
お前ら時間足で過去のチャートも見といたほうがいいぞ
28日や30日も当然ノーポジ
これから稼げる地合いなんていくらでも回ってくるんだからギャンブルはしない
臆病と言いたければ言えばいい
退場しなけりゃ勝ちなんだよ
2018/09/20(木) 20:47:39.08ID:4RREzWBq
お、上にバラまいてたSの第一陣が刺さってる
2018/09/20(木) 20:47:43.64ID:lpmjv7Qn
これからはxrpがbtcを引っ張ってくって億万長者さんは言ってはったわ
2018/09/20(木) 20:48:40.70ID:9+DGaWk0
ゴックスネコババ疑惑は闇の中へ、、
2018/09/20(木) 20:48:45.36ID:X0XJgIA6
ビットコインが動かないからリップルでこの前のビットコインみたいなことしようとしてない?
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:48:53.75ID:lmyyvziP
お前ら今日は優しいな
ありがとうよ
2018/09/20(木) 20:48:59.73ID:GYDbusPW
>>560
それってノーポジにしなきゃ耐えられない証拠金維持率でやってるってことだろ?
その方がギャンブルだろう
昨日の動きなんて400%ちょっと切っただけでノーダメで回復したわ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:49:17.84ID:j1BU0zRG
リップル落ちんぞw
2018/09/20(木) 20:49:36.15ID:lpmjv7Qn
xrpはバーナンキさんのお墨付きやからな。そりゃ勝ち確定だわ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:49:36.26ID:HWl0uRHi
リプルこれ日足雲で思いっきりハネ返されるね、多分、定期的にこーいう小揚げ、小揚げして大上げしてズドンなんだよね

その時はこっちも巻き込むから超迷惑
2018/09/20(木) 20:49:54.30ID:ODOE3FVf
ザイフは他が20-30ドル動いても10ドル程度しか上下しないなw
強気で買うやつがいてもおかしくないんだが、ここから下がりもしないのが不思議なもんだな。取引所側が抑えてるのか?意味は分からんが
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:50:31.37ID:20XnArzx
675でゴリゴリ仕込まれただろうからまだ上がるだろ最低72までは
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:51:22.48ID:ceowZCjW
>>570
いきなり、上がるかなぁ?
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:51:43.75ID:20XnArzx
>>560
賢い考えだと思う
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:52:18.27ID:utQbVbjB
兆のキモオヤジはまさか高橋じゃないよな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:52:55.17ID:6g+Ke9Mh
zaif好きじゃないから潰れて良いしzaifに置いてる人は情弱だけだから気にしてないんだけど、
仮想通貨の日本でのイメージをさらに下げた感はあって残念だな。
まぁ日本以外の国に頑張ってもらうだけで良いんだけどさ。
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:52:56.80ID:v6lkiS1s
>>560
28、30日はなにがあるの?
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:53:01.47ID:ceowZCjW
>>570
ザイフ利用者だけ、みんなショートしてるのか?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:53:45.34ID:/xpG3i3P
>>566
なんで維持率とかの話になるんだ
どっち行くか分からんからギャンブルだって言ってんのよ
そりゃ当たればバクエキだけど割に合わないからやらんだけ
2018/09/20(木) 20:53:50.97ID:WREQjC6P
リップルETF承認まじ?
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:53:54.82ID:53w2cdyJ
今リップルリップル言ってる奴はここ最近初めて買ったやつだろ

日足見てみろ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:54:21.14ID:HWl0uRHi
>>576
シカゴ本家の決済先物
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:54:21.40ID:hTCglAWg
こんなもの今の状況で買いたい奴がいるのか?
誰が買ってんだよ
2018/09/20(木) 20:55:00.88ID:lpmjv7Qn
xrpの本格上げはまだやで。
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:55:15.18ID:07BtWkzr
まじで誰がBTC買ってるんだよ
XRPが上がるのは100歩譲ってわかるがBTC買いたくないだろ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:55:28.96ID:/xpG3i3P
>>576
28日はCMEの先物決済日
30日はETFの承認期限日
クソ荒れるからお前ら気を付けろよマジで
2018/09/20(木) 20:55:52.80ID:9+DGaWk0
1000憶枚とかありえないわ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:57:00.30ID:utQbVbjB
>>585
ETF前倒しで来そうだけど
ノーポジっす
2018/09/20(木) 20:57:09.63ID:9+DGaWk0
うぎゃああああああああああああああああ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:58:29.37ID:hTCglAWg
昨日の高値は越えてないのか
越えるかな?
でもこんなに買って得る奴がいるのが不思議だわ
2018/09/20(木) 20:58:46.14ID:lpmjv7Qn
>>584
xrpが引っ張ってるんやろ
知らんけどね
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:58:53.69ID:8ROCSz72
これで日本のコインチェック、ビットフライヤー、ザイフの三大取引所が全て新規受付停止か。
日本人のこれからのイナゴ新規は入りたくても入れないようになるのか。

こういう時にガッツリ爆上げして、新規置いてけぼりの展開はありそう。
そして日本の新規が来たあたりで暴落か。
2018/09/20(木) 20:58:59.30ID:PRZiAPde
そろそろ取引と出金は会社を分けた方が良いのでは?
要は銀行と証券会社のような関係
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:59:03.14ID:utQbVbjB
>>584
それなんだよな
ザイフの発表次第で壊滅的だと思うけどインサイダー漏れてんのか
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:59:11.31ID:2YVLtxb4
>>526
分足なんて見ても意味ねーw
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:59:18.86ID:j1BU0zRG
上かたすぎぃぃ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:59:27.10ID:Td4R1xnV
リップル凄いところ抜けてない?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:59:36.87ID:zNflHxG4
(^^)(^^)(^^)
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:59:43.27ID:ceowZCjW
>>578
そうだよ、ギャブルだよ

ギャブルの何が悪い?
2018/09/20(木) 20:59:45.29ID:PoceTsum
67億相当の売りが来るのに何で上がってるの?ザイフが買い戻した?
2018/09/20(木) 20:59:52.82ID:prHhW9FF
ビットコインとかいまだに買ってるのかwww


10ビットコインしか持ってないわ(´・ω・`)
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:00:06.28ID:zdY9/ktT
基軸通貨リップル生誕祭
2018/09/20(木) 21:00:18.16ID:wLV8om0N
>>570
みんな上がったら売って出金でしょう
CCのときもCCだけ低かったよね
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:00:35.84ID:zNflHxG4
上がってほしいー
(/ω・\)チラッ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:01:02.49ID:07BtWkzr
>>590
なんかTwitterでそう言ってる人みたけど
引っ張るの意味がいまいち分からないし
仮想通貨に入ってきてる資金見ても増えてないような数値なんだけど
ワシの見てるところおかしいのかな?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:01:35.05ID:hTCglAWg
リップル買うために現物買ってんのか
じゃあいずれ下がるな
しかしはた迷惑な
2018/09/20(木) 21:01:42.79ID:TuhFbasG
昨夜の鬼リバで逆指値ささった怨霊やな、上げとるんは
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:01:44.77ID:vKhw0JEL
リップル最強
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:02:15.71ID:ODOE3FVf
>>572
708000付近は買うやつはいるが、上がっても投げ売りして出金する未来しか見えんなぁ
上がってからザイフだけ暴落なんじゃないかな
609大麻に負けた暗号通貨
垢版 |
2018/09/20(木) 21:02:15.70ID:LKoB8MAV
>>1-999

目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

利益は利益確定するまで夢幻
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:02:31.28ID:TCJFF8Dv
みんなショートと考えてるのにその通りに動くわけないだろ
2018/09/20(木) 21:02:32.97ID:O48ukQ+K
はあーリップルすごい、ビットコさんも上がってるんだろうなあ

えっ30ドル上げ・・・
612大麻に負けた暗号通貨
垢版 |
2018/09/20(木) 21:02:32.30ID:LKoB8MAV
>>1-999 世間は仮想通貨なんてどうでもいいからな

相場操縦ありの電子ゴミ屑暗号通貨は
相場操縦禁止を受け入れた大麻関連の金融商品にまけた

カナダ全域で大麻解禁10月
仮想通貨市場縮小
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ

利益確定するまで夢幻

仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少

この意味を考えよう
2018/09/20(木) 21:02:40.10ID:S/1zygic
ゲリップルがこんなに上がるのは納得いかないなあ
2018/09/20(木) 21:02:49.14ID:CIPKGLG1
盗まれて取り返せないビットコインよりリップルです
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:02:54.13ID:07BtWkzr
>>593 今上げる意味分からないよな
ゴミ有料サロンの指示なのかETF却下まで上げて
却下で下に暴落させるつもりか謎
2018/09/20(木) 21:03:19.94ID:1QY3lbn+
何なの?この上げはリップルに引っ張られてんの?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:04:22.98ID:6g+Ke9Mh
ほぼ全員が心のどこかではショートの気持ち持ってる展開だから、相場は逆に動くのが定説。
2018/09/20(木) 21:04:25.02ID:8v1Cjehq
これに乗っかれ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:04:35.00ID:07BtWkzr
今回の頭zaifのハッキングでBTCちょっと上がったけど
仮想通貨持ってないやつのイメージは確実に下がった
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:04:38.47ID:UwjPWXz2
抜け!抜いてやれ!
2018/09/20(木) 21:04:57.41ID:PoceTsum
>>611
ハッキングされたのに30ドルも上がった!?
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:05:02.03ID:UwjPWXz2
やったあああああああ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:05:02.02ID:Td4R1xnV
リップル様ぁあああ
ビットコインをおいていかないでぇ
2018/09/20(木) 21:05:06.31ID:YAS7wpu4
じわじわきとるな
2018/09/20(木) 21:05:26.67ID:PB2Sds1n
リップルすげええええ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:05:30.90ID:XI54VZ+E
いま大注目のリップル取引を行うなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)


仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】

https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:05:59.88ID:mLxnhpzX
仕手のアルト上げ。
イナゴが群がり切ったとこでヨコヨコになり、少ししたら刈り取りでガラ。
その後BTCのターン。

最近の奴はそのパターン知らんのかな。
XRPの不自然な上げはいつもの仕手。
2018/09/20(木) 21:06:09.47ID:lpmjv7Qn
>>604
多分見てる所が違うんじゃないかな
その人の言うことは大体当たってるからなあ…9月中旬に動くってのも先出しで出してた
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:06:42.36ID:sxsjQfP9
アルトの時代キターーー
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:06:52.57ID:hTCglAWg
リップルうざいわー
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:07:18.51ID:utQbVbjB
>>615
ETF期待上げかもしれんが、普通はここで買う人は少ないよね?まぁ俺はこれから1週間はノーポジですわ。
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:07:41.81ID:8ROCSz72
世界から見たらzaifなんて知らないし、
今の日本でハッキングに焦る人は、コインチェック事件で全員いなくなった。
生き残りガチホ勢は一切動じてないし100人中100人放置してると思う。

要するに誰も売らない。
633大麻に負けた暗号通貨
垢版 |
2018/09/20(木) 21:07:51.85ID:LKoB8MAV
>>1-999

目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

利益は利益確定するまで夢幻
2018/09/20(木) 21:08:27.01ID:KOqcdcnZ
リップルはさっさと証券化して死んでほしいわ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:08:27.57ID:+43sLbn4
下り最速くるー
2018/09/20(木) 21:08:43.20ID:C0AC3QBN
ザイフみたいなゴミがハッキングされたんだから
祝砲が上がるにきまってんだろ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:08:51.89ID:zdY9/ktT
こうして10万円かち上げの資産は
リップルへ回されるのでした
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:08:55.47ID:nTS3O160
zaifとかもうどうでもいい流れだなw
2018/09/20(木) 21:08:56.34ID:O8lPyTaN
今回のハッキングで何がマズイって
CCの時と違ってビットコインが盗まれた事
2018/09/20(木) 21:09:24.67ID:+mfVaRzx
ドミナンス急激に下がったな
まだ間に合いそうなアルトはネムリスクやな
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:10:06.58ID:bXkghJYU
お前ら天才なのにアホだよな
なんでここでショート打たねーの?

上がる理由が分からない、あり得ない
ならばショート打てよ
それが必勝だろて
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:10:19.07ID:3GTXA469
リップルの完勝じゃないかw
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:10:44.79ID:07BtWkzr
>>637
ならまだ分かるがBTCハッキングされた日にBTC上がる
とかマジ謎すぎる
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:11:03.89ID:2YVLtxb4
>>604
BTC建てでXRPを買ってるから上がってる
基軸通貨なんだからアルトが上がれば上がる
2018/09/20(木) 21:11:49.21ID:9+DGaWk0
ハッキングは好材料
2018/09/20(木) 21:11:50.98ID:KOqcdcnZ
ビットコインが30万だった時はハッキングのニュースで26万まで落ちたのにな
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:12:10.50ID:bdGm93mP
ロングクソ清算されたな
下り最速でよろしく
2018/09/20(木) 21:12:12.56ID:QXY6Vaf2
全モしちゃう?
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:12:39.42ID:utQbVbjB
やっぱりこの市場おかしいわ今更だし俺もだけど
650大麻に負けた暗号通貨
垢版 |
2018/09/20(木) 21:13:46.68ID:LKoB8MAV
>>1-999

目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

利益は利益確定するまで夢幻
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:14:02.29ID:20XnArzx
ちょびちょびはいいから昇竜拳せいや
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:14:02.73ID:6g+Ke9Mh
ハッキングでほぼ全部のコインが上げてて草
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:14:10.77ID:utQbVbjB
>>650
犬目に負けた暗号通貨
2018/09/20(木) 21:14:26.36ID:Aahot9e9
この界隈ほんとカオスだなハッキングは買いかwww
2018/09/20(木) 21:14:30.30ID:lpmjv7Qn
ハッキングは押し目
はっきりわかんね
2018/09/20(木) 21:14:54.74ID:5ZFJnf9T
風呂入ってた間にアルト祭り始まってるじゃん
2018/09/20(木) 21:14:56.07ID:RgNcYh77
6月のハッキングでショートして焼かれたから今回はロングして良かったわー
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:15:32.03ID:utQbVbjB
フライヤーの時は明確な発表でダダ下がりしたよな。なんで楽観的なんだよ
2018/09/20(木) 21:15:49.73ID:yEa2rGUB
ハッキングは買い
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:16:16.57ID:qYv41e36
ジワ上げすご
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:16:51.36ID:R6yWZkng
ユーロ上げ
2018/09/20(木) 21:16:58.63ID:hoCiGvvA
Zaifのビットコだけ安い
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:17:02.02ID:07BtWkzr
>>641
ショート打ってるよー
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:17:47.58ID:j1BU0zRG
ザイフでロングしてる人くそイライラするだろうな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:17:49.00ID:o7HE0ew/
無限上げ来たで!!
きょねんを思い出す!!
激熱相場突乳!!
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:18:02.96ID:U+fndBts
中期上げターンきたからショート危険
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:18:31.44ID:07BtWkzr
zaifのこと海外知らないのかな?
60数億ってコインチェックよりは多かったか少なかったか忘れてしまった
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:18:54.01ID:Su45nT5r
ヽ(・∀・)ノ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:19:21.58ID:utQbVbjB
>>667
ccは0一つ多いぞ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:19:33.77ID:VbMSrJdC
トレテントレテン
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:19:52.74ID:qYv41e36
Btcへの影響は軽微だしやばいのはモナだし
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:20:11.40ID:o7HE0ew/
リップル爆上げ(^ω^)
2018/09/20(木) 21:20:22.03ID:yEa2rGUB
CCハッキング換算したら今回のは同じくらいか?
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:21:04.16ID:2YVLtxb4
>>669
それほぼネムやん
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:21:23.01ID:+TtKrc4q
Zaif GOX skyrocketed
2018/09/20(木) 21:21:30.01ID:1gwCCWB4
       , ──── 、
    ゝ/ _______ヽ   「ねえ、ドラえもん・・・
     i  | / /⌒ ヽ/⌒ヽ    未来の世界にもビットコインってあるの?」
     | _| _|.   ・|  ・|__
  , ─i 、    ヽ __ o__ ノ  ヽ       ____
  !  `-、          |  !     /- 、− 、   \
  \   ヽ、  ヽ──┘ ノ /    ./-|・  | ・ |- 、   ヽ 「ねえよ。
    \   \二二へ二ヽ/     .|  ` -○−′ ヽ  ヽ そんなゴミ」
                       | 三  |  三   |  |    /_____)
                       (____|__ノ  |  !    | | /   ヽ ||
                        \        /  /     |_.|  ┃ ┃  ||
                        ┝(t)┯━━━━l     (/   ⊂⊃  ヽ)
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:21:37.29ID:8pB/BRCi
値幅は小さいけど動き見てるとヤクザの殴り合いっぽい
ノーポジの奴は見学推奨
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:22:41.13ID:6g+Ke9Mh
コインチェックは利用者が圧倒的に多いし額も世界でもトップクラスだから広く報じられた。
ザイフなんて海外から見たら、「よく分からん日本の弱小取引所がハッキングされたらしい。ふーん。」って程度だと思う。
679SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
垢版 |
2018/09/20(木) 21:23:19.32ID:1gwCCWB4
ハッキングで久しぶりにショート入れたら嵌められたわw
しかしまたロンガーに期待を持たせて奈落ってパターンも多いからな
2018/09/20(木) 21:23:24.77ID:aoxNoluQ
そろそろリップルの利確でビットコイン大暴騰くる
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:23:29.87ID:3GTXA469
石油王はリップルを選んだか
2018/09/20(木) 21:23:36.51ID:O48ukQ+K
いいニュースガンガン出ても上がらなかっただろ
ファンダはゴミ、チャートだけ見ろ
2018/09/20(木) 21:24:33.59ID:HHmNn3FW
フルレバショート×握力=爆益
これがビットコインの方程式やぞ
2018/09/20(木) 21:24:45.51ID:9+DGaWk0
どえらいことになるで
2018/09/20(木) 21:24:58.71ID:ODOE3FVf
リップルの利確はBTC建で言うとBTCに対する売り圧では
2018/09/20(木) 21:25:00.63ID:X4zoAln0
ハッキングはファンダですか?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:25:29.66ID:hTCglAWg
上いっても73くらいだから維持率だけ気を付けてればいいよ
2018/09/20(木) 21:25:32.35ID:9+DGaWk0
ハッキングは好材料に変わった
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:26:41.74ID:3GTXA469
>>686
犯罪だからなんだろうね
解決できないんだし恒例行事みたいな
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:26:43.72ID:8ROCSz72
ザイフなんてコインチェック利用者より情弱が多かったし、誰も痛くないだろ
2018/09/20(木) 21:27:26.06ID:oIbgRYrO
こんなちょい上げで、ハッキングは関係ない、トテテン、爆上げ、とか騒いでるやつキチゲー過ぎないか?
692SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
垢版 |
2018/09/20(木) 21:27:43.98ID:1gwCCWB4
>>683
ビットコインは価格操作のインチキやぞ
他のアルトは順調に下がってんのに絶対60万以下にならんやん
ショーターが楽しめるのはアルトの方かと
2018/09/20(木) 21:28:20.86ID:TxP66kbO
ハッキングが来ようと相場操縦でインチキ上げ出来るからな
2018/09/20(木) 21:28:26.68ID:O48ukQ+K
じゃあチャート見ずにショートすればいいんじゃねえの
絶対勝てるじゃんよかったな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:28:44.88ID:UFtEp/Dp
>>662
アービトラージ
696ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/20(木) 21:28:45.99ID:7raGCvdX
死ね!リップル損切り!死ね!75万消えた!死ねケロ!
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:29:23.82ID:2YVLtxb4
>>696
ファンダ出た時点で切らなかったのかよw
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:29:55.01ID:Alst/c/j
>>696
仮想通貨で負ける奴はゴミケロ!
2018/09/20(木) 21:29:57.92ID:HHmNn3FW
はい、ショート利確w勝ちx
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:30:14.01ID:bXkghJYU
今日も頂きます
701ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/20(木) 21:30:47.91ID:7raGCvdX
>>698
ゴミケロ!みんな拳を上げて叫ぶケロ!
ゴミケロ!
702SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
垢版 |
2018/09/20(木) 21:30:59.59ID:1gwCCWB4
>>696
リップルに天井ロングしたんけ?
2018/09/20(木) 21:31:25.95ID:PB2Sds1n
>>696
ざまぁ🤣
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:32:04.25ID:3GTXA469
上げの初動でショート入れたんだっけアホだよな
2018/09/20(木) 21:33:58.92ID:X4zoAln0
記者会見まだですか
2018/09/20(木) 21:35:23.88ID:FQQVO774
BTCの腹がゴロゴロいってるの知ってる?
正露丸が効かなかったんだってよ。
74万越えたら下痢来るよ!

間に合わずに便器の外にぶちまげるからよろしく
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:35:23.53ID:07BtWkzr
>>692
正気か!?今年4分の1にもなってるんだぞ
アルトはショート出来る銘柄少ないから
BCH ETHもしてるがBTCショートはマジで気がラクだぞ
708SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
垢版 |
2018/09/20(木) 21:35:54.47ID:1gwCCWB4
何でショートを損切りやねん
ガチホしてれば戻ってくるのによ
アルトなんかはゴミへの無限の可能性があるんだぜ
底割って底値を更新しまくってんのによ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:36:08.84ID:07BtWkzr
>>705
流石に何十億も盗まれて記者会見しないとか
ありえないよな
2018/09/20(木) 21:37:01.42ID:PRZiAPde
週末手仕舞勢に気を付けな
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:37:07.38ID:07BtWkzr
>>696
そこはBTCショートだろw
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:37:20.52ID:nTS3O160
最近ナスダックとか為替の値動き見てるけど、こっちの方がちゃんとジグザグ値動きしててテクニカル頼りにしてる奴はやりやすそうだな
階段チャートとかマジわけわからん
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:37:46.56ID:07BtWkzr
OKEXの先物決算は来週か。。
714SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
垢版 |
2018/09/20(木) 21:38:01.54ID:1gwCCWB4
>>707
上がったらショートを繰り返してるのか?
絶対69万とかで止まるから面白くないやん
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:39:57.18ID:0hMxheD+
明日 法改正で仮想通貨を所有する者に対して厳罰な死刑が適応されるようになりました!
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:40:42.06ID:ceowZCjW
ザイフやってられねー

7ヶ月振りにポジション解消した

今日はゆっくり寝れるわ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:40:46.91ID:zdY9/ktT
>>715
よかったFXで♪
718SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
垢版 |
2018/09/20(木) 21:40:52.29ID:1gwCCWB4
うわ
もうすぐ社畜の給料日や〜
給料砲が来て上がるわ〜
ショート入れてるしヤバイよヤバイよ(棒)
2018/09/20(木) 21:41:24.16ID:wLV8om0N
>>716
ハッキングされたのにまだZaifで取引してんのかよ
720犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
垢版 |
2018/09/20(木) 21:41:24.23ID:nvnjcuua
>>696
軍曹 リップルでショートしたんすか?🐸

ビットコ 90まで上げて回収しましょう
((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:42:01.36ID:3GTXA469
ケロロ軍曹って首からカメラ下げてキョロキョロしてる中国人みたい
722ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/20(木) 21:42:31.68ID:7raGCvdX
>>702
35円ショートケロー
2018/09/20(木) 21:42:59.53ID:FQQVO774
加納コインほんま糞だな。
いまだにマイナス乖離なのかよwww
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:42:59.19ID:ceowZCjW
>>719
普通に取引できるし、出金もできるからな
2018/09/20(木) 21:43:49.40ID:Aahot9e9
これリップルに釣られて飛ぶぞ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:43:50.19ID:ry0KtwoH
>>722
ここでそれ死ぬやつだって警告してやったのになんでや;;
727ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/20(木) 21:44:00.04ID:7raGCvdX
>>721
びっくりしたケロ
僕いつもアイフォン首からかけて歩いてるケロ
728ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/20(木) 21:44:31.01ID:7raGCvdX
>>720
たまらんケロー
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:44:39.70ID:hTCglAWg
ビッフラFXは現物とは全く連動していない別物だ
2018/09/20(木) 21:45:02.44ID:FQQVO774
>>718
やべー
今後

リーマン給料砲
リーマン賞与砲
ウォール街賞与砲
金曜入金組
月曜入金組

がきて爆上げするわ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:45:49.46ID:zdY9/ktT
>>730
リップルがね
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:45:59.92ID:ceowZCjW
>>730
バカだな
733ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/20(木) 21:46:56.26ID:7raGCvdX
>>726
もっと強く止めてケロぉ
2018/09/20(木) 21:47:00.86ID:FQQVO774
>>729
糞過ぎるだろwww

BTC買うってレベルじゃねーぞ!
別の名前を名乗れよ。

BTC連動を目指す、BFBTCとでもな
2018/09/20(木) 21:47:27.29ID:O+aUnsaJ
どんどんいくぜ、総上げや
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:47:41.88ID:3GTXA469
>>727
尖閣問題以前に日本に来てた金持ちってイメージ
なんでも手を出しちゃう
737SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
垢版 |
2018/09/20(木) 21:47:51.98ID:1gwCCWB4
だいたい逆に動くよな
明らかに嵌め込むチャートやで
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:48:28.59ID:QFQnzdpd
寝ショートきめる
2018/09/20(木) 21:49:28.96ID:X4zoAln0
>>737
ザイフのせいです
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:50:13.00ID:6g5c/1HE
もう訳わかんない
2018/09/20(木) 21:50:40.68ID:FQQVO774
ぜってぇ下痢がくるぞ!

ストッパ用意いいか?
止瀉薬用意いいか?

替えのパンツも用意しとけよ?
なんならオムツはいとけよ?

いうたよ
2018/09/20(木) 21:50:49.34ID:ZmPDs2dd
うわあリップル基軸か…
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:52:42.26ID:jIvCXlnW
テクニカル的に俄然上なのにファンダが邪魔しやがるううう。前もそんなことあったな…
2018/09/20(木) 21:52:54.81ID:QkpetAfJ
09/12 フィスコがZaifのホワイトラベルから分離独立
09/13 フィスコ簡単売買(BTC、MONA) 突然、サービス停止(当日発表)
09/13 15:17 Zaif Exchange利用規約の一部変更
09/14 ハッキング実行日(自称)

これ本当は14日より前にハッキングされたんだろ。14日のハッキング後に
入出金の不具合あるけどコインの無事は確認したとメールした屑zaif
2018/09/20(木) 21:52:56.63ID:3tarheUa
なんか今日も寝れない戦いが始まりそう。
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:53:04.24ID:ODOE3FVf
>>730
100枚ショート手仕舞いしたわやべぇ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:53:12.68ID:j1BU0zRG
ビッチとモナの被害額発表しないのが怖いんだが
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:53:40.74ID:bjz5fp1T
ザイフの件は影響無しなのなんでですか?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:53:56.97ID:ceowZCjW
今回のザイフの事件があまり市場に影響がない理由はハッキングされたが、普通に出金も取引もできるから顧客が大騒ぎしない
今思えばコインチェックの強制ガチホは酷すぎる対応だったな
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:53:58.01ID:h3KdLXWp
>>744
これ本当ひどいよなぁ
すべて自演を疑われても仕方ないレベル
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:54:01.06ID:2YVLtxb4
>>730
ハッキングされて60億のBTCがばら撒かれるから入金した奴みんなショートするかもな。
2018/09/20(木) 21:54:10.44ID:HHmNn3FW
>>748
誰も損してないから
2018/09/20(木) 21:54:16.68ID:DN8vSNiH
btcから資金がリップルに流れw
2018/09/20(木) 21:54:43.55ID:GKQqeq+U
>>744
私は5日か6日あたりにハッキングされててハッカーやらZaifに打診された取引所や関係者が投げ売ってあの下落を引き起こしてたと予想
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:54:59.51ID:ceowZCjW
>>747
してるよ、概算で出してるじゃん
よくメール見ろよ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:55:12.57ID:3GTXA469
>>753
ほんとこれ
2018/09/20(木) 21:55:24.29ID:a3/5Wn35
25日にあがるとするじゃん?
今日はガラるんだよ!!!!!!
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:56:12.60ID:nTS3O160
このボラを日中にやれよ…
夜はなにかとやる事多いだろ。ますかきとか…
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:57:04.53ID:zdY9/ktT
リップルの日足に力強さを感じないか
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:57:09.34ID:UwjPWXz2
あれええええ
ガラっとるのか
2018/09/20(木) 21:57:19.31ID:QP+dDFfu
>>753
そしてリップルに流れた資金がビットコインに帰ってくると
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:57:40.89ID:Fk5/s/im
テクニカル的に俄然上…?
俄然…???
日足のダブルボトムだけ見とるんか?
煽りやないで
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:57:54.06ID:oDHZs5KB
明日で1週間経つのにいまだにbtc入金保留なんだがbf
いい加減にしてほしい
2018/09/20(木) 21:58:56.76ID:BAfxKKj1
>>744
さすが仮想通貨界の癌や
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:59:33.91ID:h3KdLXWp
というか、ZAXに関しては記者会見ないんだなw
GOXやCCはあったのに、なんでだよ?w
2018/09/20(木) 22:00:23.85ID:a3/5Wn35
つーかリップルの時代だな
20倍レバで100万円分買ってたら
2,500万の爆益だもんな笑いが止まらんわ
2018/09/20(木) 22:00:54.86ID:3tarheUa
Bfもハッキングされたんじゃね?昨日の深夜意味深な書き込みがあった。
2018/09/20(木) 22:00:57.87ID:HQJLaKsA
>>744
13~14の流れが怪しすぎる。しかも変更した規約の内容が何かあっても
補填はしないって酷すぎるだろ。こんなタイミングあるか
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:01:10.10ID:ceowZCjW
>>765
クソザイフだからな
2018/09/20(木) 22:01:53.64ID:gHDdKgAB
>>748
公式前に漏れてたから
つまり織り込み済
2018/09/20(木) 22:02:16.86ID:KNNSfVWB
リップル強いな
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:02:31.00ID:jIvCXlnW
>>762
15分足でパーフェクトオーダー
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:02:45.05ID:a3/5Wn35
クリプトンなら200倍レバ行けたから一瞬で億り人やんけ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:02:55.00ID:ceowZCjW
ここでザイフトークンに仕込むのがプロやで
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:03:11.76ID:2YVLtxb4
>>758
クジラや大手ヘッジファンドは日本じゃないんだから、小口だらけの日本時間じゃできないやろ
2018/09/20(木) 22:03:35.21ID:X4zoAln0
>>744
悪質ですね。記者会見で聞きたいですね
2018/09/20(木) 22:03:41.48ID:C4SNHvDo
次はどこの取引所が狙われると思う?
2018/09/20(木) 22:03:43.40ID:a3/5Wn35
リップル100まで行くだろうし
フルレバロングで寝てるだけで億り人なれるやん
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:04:12.00ID:3GTXA469
単純に機関のショートも失敗が多いし根比べしてんだろこれ
いつまでやってんだよって感じ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:04:15.70ID:oDHZs5KB
モナコインもうんネムコースだな
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:05:47.99ID:07BtWkzr
>>765
記者会見やれやzaif
60億だぞ!
朝山どんな声なんだ!!!
2018/09/20(木) 22:06:02.03ID:ODOE3FVf
モナはあれだが、確かにここでザイフトークン仕込めるやつが死か天国を味わえるギャンブラーだな
何もしない奴よりは期待できる
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:06:18.35ID:tKuc0pZ5
バブルが崩壊して、取引所が壊滅。2013-2014と全く同じだな
こっから先の展開も全く同じになりゃ愉快痛快、
たちまちオツムも大噴火ってなもんや
2018/09/20(木) 22:06:28.60ID:C4SNHvDo
>>781
みんなCCの500億で麻痺してるからな
2018/09/20(木) 22:06:49.13ID:TxP66kbO
このfx71の買い支えは朝もそうだったけどインチキ過ぎる
2018/09/20(木) 22:06:49.81ID:HQJLaKsA
金融庁は面子潰されたから全力でzaifを潰すのかそれとも無かった事にして
zaifを見逃すのかどっちだ
2018/09/20(木) 22:07:06.14ID:3tarheUa
下げはじまったか
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:07:15.63ID:UwjPWXz2
逝ったああああああ
もおおおおおおおおおおお
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:07:23.70ID:j1BU0zRG
あらガラきた?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:07:35.95ID:qYv41e36
セリクラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/09/20(木) 22:07:52.67ID:X4zoAln0
>>765
それは許されない
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:07:56.27ID:Su45nT5r
はんぺんヽ(・∀・)ノ
2018/09/20(木) 22:08:32.30ID:a3/5Wn35
今日は天気が悪くて気圧が低いだろ?
こう言う日は夜中にガラるんだよ!!!!
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:08:36.92ID:tKuc0pZ5
はじめっからクライマックスですよ!
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:09:31.74ID:ceowZCjW
>>782
10万枚くらい買っておいても別にいいだろう
俺は買うぜ! 経営陣が変わるから期待できる
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:09:59.55ID:bdGm93mP
MEX売り気合入ってんなw
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:10:16.14ID:utQbVbjB
>>784
よく補填できたよな
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:11:30.98ID:utQbVbjB
とりあえずザイフこれからの方針発表しろや
2018/09/20(木) 22:11:34.38ID:X4Kw99YL
ばくえきだああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwww
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:11:46.79ID:07BtWkzr
>>784
ヤバい世界だ!
こっちは5億ですらほしいってのに

多分zaif60億→CC500億の順番がハッキングのりそうだったのかも
2018/09/20(木) 22:11:51.60ID:NCXVSyNt
BFは安全性高いんだろうが少しの負荷ですぐ注文通らなかったり取り消しできなくなるからやっぱりクソ
2018/09/20(木) 22:12:08.90ID:DCDb34sV
ザイフは普通に取引きできるの?
金融庁はそれを許すのね?
2018/09/20(木) 22:13:03.44ID:DCDb34sV
ランボー怒りの出川組
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:13:13.36ID:qYv41e36
bfの鯖の糞さを見ればmexよりはるかに技術レベル低いのは明白だしそのうちハックされるさ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:13:25.95ID:j1BU0zRG
>>802
止まる可能性も十分考えられる
まぁとまったらとまったで
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:13:36.82ID:ceowZCjW
>>802
関係ねーだろう?
コインチックの対応がおかしかっただけ
2018/09/20(木) 22:14:22.33ID:FQQVO774
12月22日忘れたん?
あの日もリップルだけ鬼上げしましたよねぇ?
でもその後全通貨すごい下痢が来ましたよねぇ?
仮想通貨は腹具合すげぇ悪いんだぞ?
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:14:56.81ID:3GTXA469
お、逝きそう
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:15:47.10ID:j1BU0zRG
>>807
歴史は繰り返さん
2018/09/20(木) 22:16:12.61ID:DCDb34sV
コインチック→強制ガチホ
ザブ→前日に規約変更
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:16:21.62ID:T+jMa7Hu
逝くなよ?絶対だぞ?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:16:32.70ID:cB3Y1u/V
ETFが今日可決されるかもしれないというのにこのZaifの不祥事ですよ、狙ってやってるのこれ?
もう年末500万どころか100万すらいかないわ
2018/09/20(木) 22:16:43.95ID:TxP66kbO
業者が買い支えしてるんじゃないかと思うほどしつこいわ
2018/09/20(木) 22:16:48.12ID:PB2Sds1n
うわああああん
2018/09/20(木) 22:16:49.67ID:i8/LA8we
一応フィスコは、17日にハッキングを知ったって書いてあるね

【独占取材+動画】渦中のフィスコ仮想通貨事業トップに聞く Zaif支援交渉劇の舞台裏
https://jp.cointelegraph.com/news/fisco-digital-asset-group-in-acquisition-talks-with-zaif-exclusive-interview
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:17:40.97ID:j1BU0zRG
>>810
あれ補填しないってことなん?強制同意だしね
ほんとくそ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:17:58.95ID:5NNvI5zM
何度でも這い上がる
2018/09/20(木) 22:18:14.45ID:yUn0lQjc
ザイフから現金出金した?
2018/09/20(木) 22:18:17.62ID:LMnMInhj
わざとなのか折り込み済みとか悪材料出尽くしなのか知らないけどハッキングされたその日に下げずに上げようとするってマジでめちゃくちゃだよなw
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:18:19.76ID:3GTXA469
もう飽きた
現物買ったし放置でいいな
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:18:23.76ID:cHZdo4rH
未だにⒷコインやってる奴

究極のバカ ギャンブル依存症

Ⓑコイン パチンコ 酒 タバコ FX 競馬 宝くじ

人間のクズがやるもの
2018/09/20(木) 22:18:45.85ID:v4tJtRFp
なんかこのスレ焦ってる奴多いな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:18:56.69ID:j1BU0zRG
>>812
可決はもう絶対ないから大丈夫
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:19:37.99ID:ceowZCjW
>>818
したよ、普通にできたよ
2018/09/20(木) 22:19:46.43ID:cB3Y1u/V
>>823
だよねー、もう今日のことで可決は諦めたわ
仮想通貨はもう終わりだ、簡単に盗まれる金に未来はない
2018/09/20(木) 22:20:18.91ID:FQQVO774
>>809
BTCのケツ穴はガバガバ。
226から一回もケツ穴クローズできてないんだよ。
ETF否決が決まる前に情報漏れて下痢。
もうきまってんのよ、この流れ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:20:49.06ID:3GTXA469
65万割れないんだからそういう事なんだよ
そのうちショートが利確するか損切りして上がっていくよ
2018/09/20(木) 22:21:14.47ID:i8/LA8we
バイナンスも7月頭のビットコインじゃないよくわからないコインのときは、ハッキングで上げてたよね
メンテナンスして上がって、数日後くらいに落ちてたけど
2018/09/20(木) 22:21:23.64ID:yUn0lQjc
リップルが上がるのは送金が速いから?資金逃がすのに便利なの?
それともZaifに無かったから?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:21:32.68ID:cHZdo4rH
Ⓑコイン≠金 法定通貨

Ⓑコイン=ただの電子データ 数値


Ⓑコインに価値は無い
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:21:53.80ID:jZeUbG5h
マジでリップルだけじゃねーか
こんなのってないよ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:22:38.70ID:cHZdo4rH
Ⓑコイン 金をドブに捨てるようなもの
2018/09/20(木) 22:23:27.50ID:cB3Y1u/V
コインチェック→未だに死んだまま
ビットフライヤー→餓死寸前
ザイフ→死亡
日本三大取引所、死亡確認
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:23:33.61ID:ceowZCjW
>>830
わかったから わかたから
2018/09/20(木) 22:23:38.50ID:LMnMInhj
70万もだけど60万の異常な固さなんなのw
割らせずに守る意味がよくわからん
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:24:12.93ID:asq8fd3Q
みんなfc夢中やけど反発する所で草コイン買ったら爆益やぞ。レバ40-69と同等。
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:24:24.82ID:vKhw0JEL
いくでやるでリップル買い増しや
2018/09/20(木) 22:24:47.71ID:DCDb34sV
本当にハッキングされたんか?
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:25:10.82ID:cHZdo4rH
靴磨きの少年すらいなくなったⒷコイン
 
Ⓑコイン かつてはTV局が煽ったⒷコイン億万長者

今は昔

TV局に相手にされないⒷコイン 
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:25:22.53ID:5NNvI5zM
なんぼでも上いきよる
2018/09/20(木) 22:25:53.47ID:KOqcdcnZ
しっかしこんなとこでアルト上げかよ…
もっとビットコ上がってくれよ…
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:26:57.33ID:2YVLtxb4
>>838
公式が告知してるんだからされてるやろ、嘘つく意味がない
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:27:01.21ID:3GTXA469
>>838
金融庁の前に警察が動くもんだろうけどニュースないよな
2018/09/20(木) 22:27:17.36ID:LMnMInhj
ハッキングされたのに全く落ちないで買われまくるの面白すぎるでしょw
決着ついたら入るから早めに頼む
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:27:50.00ID:zdY9/ktT
リップルがドレインしだしたな…
2018/09/20(木) 22:27:58.42ID:3tarheUa
絶対深夜何かあるから、仮眠しておく
2018/09/20(木) 22:28:02.02ID:remVPKqE
イーサwwwwwwwwwwwww
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:28:06.15ID:cHZdo4rH
837承認済み名無しさん2018/09/20(木) 22:24:24.82ID:vKhw0JEL
いくでやるでリップル買い増しや



ギャンブル依存症 パチンカー
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:28:17.02ID:iAMheh0j
このリップル上げ
また何処かハッキングされてたりして
流石にそれはないか
2018/09/20(木) 22:28:47.39ID:TxP66kbO
もうショート利確したから上げていいよーん
2018/09/20(木) 22:28:55.64ID:remVPKqE
wリップルのサウジ上げは続く
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:30:03.48ID:vKhw0JEL
リップル号月へ向かって発車しました
2018/09/20(木) 22:31:12.23ID:6SnOvnUS
>>832
お か え り
2018/09/20(木) 22:33:30.52ID:yUn0lQjc
今回ハッキングされた通貨の量と普段の買い支え量を比較すると、買い支え量が多い気がする
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:34:01.52ID:3GTXA469
大金ぶっ込める人儲かるんだろうないいなぁーー
2018/09/20(木) 22:34:25.99ID:qn2YRmVJ
在庫がなく、取引所の買戻し期待でかわれてるってどういうことでしょか?
2018/09/20(木) 22:34:52.49ID:qn2YRmVJ
なんで急に在庫がなくなったのでしょか?
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:35:03.45ID:LN6XtEjo
押し目だな
綺麗に右肩上がりで上がってる
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:35:34.31ID:32c5KLp6
ビットコ買わせようという不自然な買い支えやドレイン風が臭かったよなあ。
結局しばらく前から大人はビットコ手放してXRP買いたいだけだった。
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:35:34.93ID:Su45nT5r
高村光太郎 童貞ヽ(・∀・)ノ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:35:43.96ID:2YVLtxb4
>>844
いや、ccゴックスされた時もこんなかんじだったよ。
3日目辺りから突然暴落初めて120万から65まで落ちたからね
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:36:33.10ID:3GTXA469
これが億り人ロケットか
2018/09/20(木) 22:36:43.29ID:TxP66kbO
そうくると思ったよ
ショート利確して良かった
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:36:57.58ID:X3FEX0Z+
>>825
頭ccの時から同じ頃みんな言ってるからね
2018/09/20(木) 22:37:03.28ID:9+DGaWk0
下がらんね。。
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:37:10.15ID:qYv41e36
あーこれは上に跳ねますわ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:37:55.08ID:5NNvI5zM
マネロン中なんだろ
最後にくるのはナイアガラ
2018/09/20(木) 22:38:22.33ID:NCXVSyNt
跳満来る?
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:38:26.11ID:o8vRUR9t
GMOなんやこのスプ、、、
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:39:33.35ID:o8vRUR9t
上に3000幅余裕で取れそうだけど、このスプじゃ入れん…
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:39:43.37ID:nBUMQ/jq
時間足の指標達ええ感じ!
もう1〜2時間でガラ確定や!
872ライムスタ大山
垢版 |
2018/09/20(木) 22:40:08.83ID:SGXznxqS
あ、これやばい
2018/09/20(木) 22:40:21.97ID:O48ukQ+K
リップルここで調整入るとおもったんだけどなあ
まだ行くのか
2018/09/20(木) 22:40:31.05ID:NCXVSyNt
BF逝ってね?
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:40:37.47ID:3GTXA469
ビッフラ止まった
なんだこれ
876ライムスタ大山
垢版 |
2018/09/20(木) 22:40:38.55ID:SGXznxqS
あ、これやばい
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:40:47.48ID:tUOIoFGJ
bfまた止まってる
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:40:54.93ID:nBUMQ/jq
>>869
GMOはスプが広い時は売りサイン極狭の時は買いのサイン!
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:40:56.66ID:qYv41e36
bfも来たか!
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:40:57.53ID:8pB/BRCi
ビッフラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
2018/09/20(木) 22:41:02.01ID:TxP66kbO
また鯖落ちw
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:41:18.60ID:A3lGLnw2
損切りしようと思ったらフリーズしてるじゃねえか
何があったんだよ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:41:20.77ID:tUOIoFGJ
bfふざけんなよー
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:41:20.99ID:Id0p+HOC
ブッフラあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:41:23.06ID:5NNvI5zM
またどこかやられたのか?
2018/09/20(木) 22:41:27.23ID:NCXVSyNt
BFクソサバ批判した直後にこれかよ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:41:36.65ID:6F9m+scP
1日ぶり2回目
2018/09/20(木) 22:41:41.43ID:ynWcWqko
なまじトレードさせる分、ザイフのハックより、bfのフリーズの方が問題じゃね?
889ライムスタ大山
垢版 |
2018/09/20(木) 22:41:44.31ID:SGXznxqS
なんか強い買いが入ってすぐ落ちたぞ
2018/09/20(木) 22:41:47.46ID:/e1v/81N
次はBFだぜえええええええええええええ
って加納ピラミッドのご加護を信じろ
2018/09/20(木) 22:41:50.64ID:DCDb34sV
メンテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/09/20(木) 22:42:03.84ID:TxP66kbO
ノーポジだからいいわ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:42:09.31ID:20XnArzx
まてまて上がってるの?見れない
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:42:12.65ID:3GTXA469
現物の上がり方半端なかった
895ライムスタ大山
垢版 |
2018/09/20(木) 22:42:22.71ID:SGXznxqS
Zaifのハッキングのが問題でしょ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:42:23.28ID:k1QACtzC
BFww
2018/09/20(木) 22:42:30.17ID:v4tJtRFp
これブチ上げてイナゴショーター焼き尽くすやつやろ
2018/09/20(木) 22:42:34.87ID:/e1v/81N
朝山「お前も道連れだ」
2018/09/20(木) 22:42:58.03ID:NCXVSyNt
mex見る限り順調に上がってるわ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:43:07.26ID:utQbVbjB
リップル買わなくていいの?
2018/09/20(木) 22:43:11.01ID:yUn0lQjc
今なら取引所に不審な買い支えがある、取引記録と付き合わせろという苦情を金融庁に入れやすい
2018/09/20(木) 22:43:27.69ID:TxP66kbO
しかしインジケータが緑でビジーじゃないのに、なんで鯖落ちるん
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:43:36.21ID:utQbVbjB
すまねぇ。スレ立てお願いします
2018/09/20(木) 22:44:08.25ID:Ia+gJZfR
強いねー
2018/09/20(木) 22:44:09.82ID:/e1v/81N
メンテ上げきたあああああああ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:44:10.26ID:Id0p+HOC
日村ああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:44:14.76ID:3GTXA469
売り豚逝ったあああああああああああああああああああああああああああああ
2018/09/20(木) 22:44:22.08ID:NCXVSyNt
>>903
立てる
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:44:22.64ID:vKhw0JEL
リップル号に乗ってるかい?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:44:32.14ID:8pB/BRCi
この期に乗じてbf上がってるな
俺のfx713100Sとかいうクソポジ解消してくれ頼む
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:44:33.86ID:qKzBVVvq
>>903
ゲリップラー死ね
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:45:28.39ID:utQbVbjB
>>908
本当にすまねぇ!ありがとう
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:45:36.75ID:asq8fd3Q
さらば糞ショーター
2018/09/20(木) 22:45:45.99ID:NCXVSyNt
次スレ竜田
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1755【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537451111/
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:45:52.32ID:utQbVbjB
>>911
いや乗り遅れたわ!
2018/09/20(木) 22:46:04.99ID:LMnMInhj
買いつっよw
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:46:06.33ID:utQbVbjB
>>914
ありがとう!
2018/09/20(木) 22:46:11.25ID:/IAb0lfX
どんどん上がっていくけど損切りも出来ないw
ロスカされるまで放置しとくかw
2018/09/20(木) 22:46:15.38ID:6SnOvnUS
BTC建てでXRPUSDロングしてると少し背徳感がある
2018/09/20(木) 22:46:38.50ID:qn2YRmVJ
塩漬けの仮想通貨で含み益があるって凄いなー。7桁も
2018/09/20(木) 22:46:59.85ID:Z8qi5BnE
ハッカーの持ち通貨も上がるー
2018/09/20(木) 22:47:17.76ID:NCXVSyNt
見事に雲の薄い所抜けたな
2018/09/20(木) 22:47:18.29ID:xABd0tG+
朝から1万もあがってないのにロンガー必死すぎ
朝焼かれてあせってんのかな?
2018/09/20(木) 22:47:20.95ID:yUn0lQjc
よく鯖落ちするとこも、ハッキングされてるんじゃないでしょうかって、金融庁に持ち込んでみるか?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:47:32.59ID:2YVLtxb4
上げきたとか言ってるから見たら15ドルしか上げてないじゃん、こいつらみんな頭おかしいの?
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:47:53.26ID:Td4R1xnV
ここはリップルスレじゃねーぞ
ビットコイン無風じゃねーか
2018/09/20(木) 22:49:15.15ID:f0qfW8da
>>925
どんだけ賭け金ひくいんだよ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:49:41.82ID:Su45nT5r
>>914
ありがとうヽ(・∀・)ノ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:49:51.70ID:3GTXA469
>>924
違うよ警察署にいくんだよ
反応が悪いとかボタン押せなくなって大金失ったとか大げさに言うんだよ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:50:12.93ID:asq8fd3Q
リップルまだ間に合うよ
2018/09/20(木) 22:50:20.10ID:FQQVO774
>>925
何を今ごろw
ここは1分足のスーパープロばかりだぞ
2018/09/20(木) 22:50:37.47ID:DCDb34sV
リップルなんだこりゃ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:50:38.25ID:zdY9/ktT
リップル3日で140%

海外ビットコをリップルにせっせと交換してるんだな
2018/09/20(木) 22:50:40.93ID:LMnMInhj
一瞬でも良いから65を割るところが見てみたい
このまま上がられたら何のためにこんだけ長い間ボラなしの下落トレンドに付き合ったんだよ
2018/09/20(木) 22:51:11.91ID:xABd0tG+
>>927
朝方暴落でロスカおめ
2018/09/20(木) 22:51:37.78ID:TA7vTJdc
リップル売ってライトコインに変えたらこれだよ…
いたたたた
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:52:10.30ID:3GTXA469
ビッフラ腐ってんねなんだよこれ
2018/09/20(木) 22:52:31.93ID:O48ukQ+K
これでビットコがついてきたら底から200%上げ見れるだろうな
さっさと行けやトロすぎるわ
2018/09/20(木) 22:53:35.26ID:flM7V7+L
一昨日もだがリップル何があってんの?
2018/09/20(木) 22:54:01.61ID:y0if/e9G
>>936
なぜライトコインなんだ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:54:03.14ID:6F9m+scP
マネロンまだ終わらんの?
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:54:10.55ID:Td4R1xnV
>>939
リップルスレいけよ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:54:28.54ID:2YVLtxb4
>>936
ライトコインwww
一番無能な奴やんけw
2018/09/20(木) 22:54:30.18ID:r6GxJo49
>>939
サウジマネーらしい
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:54:40.46ID:LN6XtEjo
三尊作りにきてるけど普通に否定で上に行くと思うわ
2018/09/20(木) 22:54:52.51ID:FQQVO774
リップルのマックスは400円だぞ。
まだまだだわw
2018/09/20(木) 22:55:31.32ID:/e1v/81N
朝の下落でロスカっておるんか?
あんなんハッキングネタ出てたし逃げれたやろ
突っ込みショーターがぶち殺されまくったのは分かるけど
簡単に上がらんのだから底ショートでない限り放置でいいんじゃね
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:56:05.29ID:zdY9/ktT
>>944
サウジってビットコイン建じゃないの?
ビットコイン建なら上がってなくちゃおかしくね?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:56:08.73ID:Td4R1xnV
>>946
リップルスレ行けよ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:56:14.10ID:2YVLtxb4
>>939
サウジアラビアの銀行がリップルネットに加入した。
それによって資金が集中してる。
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:56:54.01ID:ZDFdZ+et
今回のザイフの流出って、またコインチェックみたいに時価で返金になるの?
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:57:02.00ID:2YVLtxb4
>>948
いや、サウジアラビアのファンダ見て世界中で投資家が買ってるからイーサ建てとか色々あるやろ。
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:57:11.94ID:G+Ylm6YA
今回のザイフの流出って、またコインチェックみたいに時価で返金になるの?
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:58:14.52ID:2YVLtxb4
>>931
1分足w
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:58:14.98ID:aL2soLcy
リップルだけだな!
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:58:50.15ID:G+Ylm6YA
リップルスレでやれくそども
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:59:00.08ID:20XnArzx
まあこいつらのガラとカチ上げは1000円幅だからな
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:59:02.12ID:Td4R1xnV
>>953
ザイフの気分次第だろ
時価で返金なんてルールないよ
959ライムスタ大山
垢版 |
2018/09/20(木) 22:59:05.96ID:SGXznxqS
これ朝までヨコヨコかね
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:59:22.49ID:3GTXA469
ビッフラ板が止まってる
これじゃあ秒足でカウンターあてる俺の技が使えん加納死ね
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:59:39.89ID:bXkghJYU
>>950
そしてまたリップル社による怒涛の売りまで後何日?ってところかな
962ライムスタ大山
垢版 |
2018/09/20(木) 23:00:03.66ID:SGXznxqS
どー考えてもコテよりリップラーのがウゼーだろこれ!
2018/09/20(木) 23:00:09.12ID:flM7V7+L
>>942
すまんと言おうとしたらお前も話の種にしてんじゃねーかw

他の人も情報ありがとね
一昨日からのネタなのか。自分が情弱だった
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 23:00:49.61ID:Td4R1xnV
>>962
同意
スレ分けてる意味なし
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 23:02:11.26ID:Td4R1xnV
>>963
ビットコと関係なくなってきてんだよ
2018/09/20(木) 23:02:24.28ID:O48ukQ+K
どうせFXの値動きの話ばっかなんだからリップルでもなんでもいいだろ
というかなんで今ビットコなんてやってるの?
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 23:02:47.48ID:qYv41e36
>>962
だな
死んでほしい
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 23:03:29.16ID:2YVLtxb4
>>962
だな、両方死んでくれたら最高だな。
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 23:03:34.91ID:2gwdozCD
>>966
ガイジ
2018/09/20(木) 23:04:00.07ID:FQQVO774
>>962
まぁふだんのおまえらと変わらんわ。
複数回かいてるわしも同レベルだが
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 23:04:06.47ID:6F9m+scP
リップルスレがあるんだからそこにいけばいいんだよ。
リップラーの性格の悪さが出てるよね
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 23:04:46.26ID:WsJvPd/u
XRPはなるべく早く買って価格が落ちることない領域に入ってガチホしておくべき通貨である

ユーザーが価格変動のリスクなしに価値を移転できるようにシステム的に洗練されて作りこんでる
ものはないし、価値移転装置というか価値移転ネットワークとして考えれば物凄い価値がある
このシステムの価値がわからん奴はどうかしてるぞ

仮想通貨を仮想通貨として送っていたら、ユーザーは価格変動リスクからどうやっても
逃れられない
Rippleだけその仮想通貨という変動リスクがあるものを仮想通貨を使いながら一般ユーザーが
変動リスクを考えなくても扱えるものを作った  逆転の発想が含まれているんだ

それによって、仮想通貨から資産まで一般ユーザー自身は価格変動なしに送れる
これは人類が初めて達成したものだ

どんなものも輸送コストがかかったり、仲介コストがかかるものだったんだから
どんなものの仲介できるし、基軸になるXRPというものは価値が出て当たり前のモノ
普通の仮想通貨とはわけが違う

フィアット通貨→XRP→フィアット通貨
ブリッジ通貨として媒体させる
つまり板を介在させ、リスクとチャンスは投機ユーザーが受け持ち
送金ユーザーが変動リスクにさらされなくなる

送金をする人を一般ユーザー
リスクを取って投機するユーザー

この2つのタイプのユーザーを分けることに
よって一般ユーザーは価値移転のリスクを背負うことはない

普通の仮想通貨は一般ユーザーと投機ユーザーというものが
いっしょになっているから永遠に変動リスクから逃れることができない

この発想の違い認識して、XRPがネットワークの基軸通貨となることを考えれば莫大な価値があること
がわかる。
XRPはなにもフィアット通貨を仲介するだけでない。他の仮想通貨も仲介することもできる
金や銀や資産も仲介できる


つまり、物質をそのまま送ることは物理の法則からできないが、ちょっと発想の転換
を行なえば価値を同価値のまま移動することができる
発想の転換を行って作った価値のテレポーテーション装置みたいなものだからね

XRP自体は基軸として変動しても送りあうものは時価で取引できる

フィアットや均一性のある資源で板が成り立つ資産なら一般ユーザーはその価格変動を考えないで時価で
送ったり受け取ったりできる

ネットワーク内の基軸となればどんな資産にも換金がスムーズにできるようになるから所有者も増える
今後いろいろな資産がネットワークに移ってくればXRPさえ持ってれば換金性の良い通貨(資産)になる

そのころにはXRPももう少し発行が増えて安定しているだろう

BTCでは他の資産を媒介して送るようなシステムになってない
正確にはカラードコインというものがあるが上手くいっていない
全ての国のフィアット通貨のネットワーク上の基軸になる可能性がどんなに莫大な価値になるかわからない
ともったいない
貿易代金の支払いも将来はネットワークに移ってくる  現実世界のドルが担ってる機能がXRPに移ってくる
そして、その可能性は仮想通貨やネットワーク上の資産の基軸にもなる可能性がある
ネットワーク上のフィアット通貨の基軸に仮想通貨の基軸を移した方が換金性や利便性は高まるからね
気づき始めた人は買い始めています
2018/09/20(木) 23:04:52.84ID:DCDb34sV
>>943
ライトコインは銀
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 23:05:22.97ID:Td4R1xnV
>>966
じゃあニコルんの話しよーよ
2018/09/20(木) 23:05:30.75ID:hKNmyPzH
つーかリップルはやっと最高値から-90%の位置に戻っただけだからな
全くドヤれる立場では無い
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 23:05:36.41ID:5NNvI5zM
>>972
いい加減嫌われることに気づけよ
2018/09/20(木) 23:05:38.50ID:q4ukCoDV
>>972
妄想長文持ってくんな
ゴミ信者が
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 23:05:58.50ID:Td4R1xnV
>>972
じゃま
3行でまとめろカス
2018/09/20(木) 23:06:23.86ID:/e1v/81N
時代はスピンドルとカエル
2018/09/20(木) 23:06:24.21ID:ynWcWqko
あがらんやんけ
2018/09/20(木) 23:06:32.27ID:hKNmyPzH
何か昔のビットコスレに戻ってきた感じ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 23:07:01.23ID:5NNvI5zM
ハッキングした人、そろそろ現金化してくださいな
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 23:07:16.30ID:FOucVDdq
もう1波ありそうだな
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 23:07:36.97ID:zdY9/ktT
どうしたみんなイライラして?
リップル元年の元旦だぞ。
一年の計はっていうだろ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 23:07:58.12ID:WsJvPd/u
フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい

ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある

世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね

XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう

基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる

その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する 


多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない  
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである

今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう

また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は約123兆円になると言われている

ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
986犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
垢版 |
2018/09/20(木) 23:08:17.99ID:nvnjcuua
頼むよ(;´Д`) 上がってくれよ
ロング入れても いい事がないんだよ

たまには 逝かせておくれ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 23:08:18.90ID:qVtfCBtn
リップル上げてんのにこのゴミはなにしてんだ
2018/09/20(木) 23:08:33.43ID:a3/5Wn35
リップルフルレバロングで億り人やんけ
2018/09/20(木) 23:08:36.74ID:NCXVSyNt
素直に三尊作って落ちるかねえ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 23:09:01.83ID:Td4R1xnV
>>984
ショーターとロンガーとクソコテ以外にリップルガイジが出てきやがったからだろ
2018/09/20(木) 23:09:17.69ID:ynWcWqko
今日はひどいくらい負けたな
何より買いが強いと勘違いしてショートやめたのが全ての問題やった
2018/09/20(木) 23:09:54.12ID:TxP66kbO
fx71固いから割れないよ
2018/09/20(木) 23:10:45.31ID:/e1v/81N
>>990
その言い方だと何が出てきてもイライラしてそうだなww
2018/09/20(木) 23:10:58.66ID:y0if/e9G
>>973
それ大昔の話や
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 23:11:03.18ID:G+Ylm6YA
もうXRP とリップルをNG にいれろみんな
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 23:12:16.03ID:n5DZ/LKR
リップル1000円
2018/09/20(木) 23:12:29.88ID:s84eIB7+
リップラーの復活か
2018/09/20(木) 23:13:18.01ID:i8/LA8we
しつもんいい?
2018/09/20(木) 23:13:27.18ID:/e1v/81N
1000だったら朝山が記者会見で全裸でブレイクダンスをする
2018/09/20(木) 23:13:27.39ID:DCDb34sV
ハッキングは総上げ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 16分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況